雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6608
https://bbs.demonition.com/board/13962
>>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
「偽典共鳴幻想 スノーフィールド」攻略・雑談スレッド13
https://bbs.demonition.com/board/13958
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp魅了持ちはエッチ
リリスはエッチ>>3
結構少ない……乙。誰かを魅了できるということにはそういう要素は盛られてる
因みに設定上魅了の魔眼持ってるのも居るぞ
吸血鬼の方のヴラドさんなんかがそうですね>>3
流石に悪さもできちゃうからか、11年近くと考えるとかなり少ないですわね>>14
パズスって とにかくメソポタミアの悪魔って翼持ってる感じ>>13
いや、下姉様が原因よ>>4
盲目や盲信や憧れじゃなくて
理解から成り立つ愛なんすかね>>18
うちはあと3騎…
今宝具3なんで完全体行けるだけのリソース確保したい>>16
まあこやつの歌声にクリスティーヌは魅了されたところから本編ははじまるので>>19
言いたいことはわかるが(エリックのことを指してる)、クリスティーヌは歌姫だ。>>30
合わらすってなんだ、表すだよ>>26
三日で人生を台無しにされるブラヴァツキーさん…>>30
唯一無二の行動だ…
真似できる人ほぼいないって…真実の愛があるのなら姿とか変えられても関係ないのですか、ね
>>37
正義の力で遥かな眠りの旅を捧げられそう>>30
これで心置きなく今年こそ焼きトウモロコシになれますわね>>42
何度も彼女の笑顔を見る経営顧問。>>37
星のように>>46
確かに。虫に魅せられる人はいても、逆は餌として都合がいいくらいだな。カとか>>56
だいぶ限定的な展開ですからね…
それでも猛威を振るったことは事実。忘れはしません。上姉様は顔が引き攣り、下姉様は両腕がパンパンになる戴冠戦
>>46
そこら辺なんでも魅了する神とは違うんだな>>59
なるほど。最後の説ならきよひーと相性良さそうだ。>>65
逆に副長は沢庵に釣られる側じゃない?別に魅了ってあっはーんうっふーん的な意味合いばかりじゃないだろうに、だいたいみんなそういう感じよね。そうじゃない方面なのはファントムぐらいか?
>>38
白起のように埋めてあるのかと思いました>>73
それってもしかしてだいたいカルデア?>>73
味方が行動不能になった>>72
あとは■■■■(■■■■■)とか。
彼女の場合、■■■すら魅了してる。>>71
こっちの沖田さんも水着でミサイルぶっぱなすし>>73
まひろウ=ス異本特異点か後、魅了と言えばディルムッドは外せまいと思うな
自発的にはどうにも出来ずに女に魅了を振り撒きまくる黒子よ>>76
他作品だがアンウェルカムスクールが似合いそうなビーストよね>>79
クラススキルにまで反応してた頃を思い出せロビン>>77
知りませんわよカワバンガ>>69
魅了系の能力を持ってない相手に魅了されるなんてあると思いますか常識で考えてみてください>>73
トキメキサーヴァント特異点!
デフォルトで誰かしらと魅了状態になっているサーヴァント達の爆弾処理しながら平穏無事に聖杯を見つけようぜ!!>>78
ソージ・J・ドS・オキタ>>87
魅了してると言うか勝手にされてると言うか⋯⋯魅了に掛かって瞳の中がハート目になるのってHだよね
>>89
それが必要となるような広さじゃないのよ
まだあくまで推し活の範囲だから>>83
亀とヘビ、そして黒。きよひーの第3は黒い着物。繋がったか?>>98
それはどうかな、志貴くんに訊いてみようか?>>96
そうだよ?>>71
多分一ちゃんがスケッチブックで会話してるし、永倉がメガネ掛木になってる>>96
むしろ善に見えますか?>>109
そうだね>>97
画像生成呪文界隈では『heart-shaped pupils』ですわね>>96
相手の意思を思うがまま操る行為はまあ悪ですわな。その結果もたらすものが善だったとしても、それ使ったこと自体は後でぶん殴られてもしゃーない>>106
2人に出会ってから…もう元の私には戻れなくなった。どんどんダメにされる>>84
悪用するならば女性向けも男性向けも洗脳能力はダメだな>>115
やっぱりバッチリ色づいてるでしょこの後輩……拙者、可哀想なのはちょっと・・・・(オブラート)
>>120
サイのミュータントとイノシシのミュータントも忘れては困るぜ。後はトリケラトプス型宇宙人とか。>>128
2000年代くらいのイメージよね>>128
いやぁ「深夜の学校に忘れ物取りに行ったら異形と戦うヒロインを目撃」は2000年代でしたねぇ>>135
どっちもダイナマイトだからな……
なんなら洗脳したのが父の友人だし魅了シチュですか
我最近中性的な男が無理矢理女装させられた上で魅了受けて女としてのキュンキュンを無理矢理させられて他のヒロイン達と同じ様に堕ちるシチュとか良いと思えて来たんだやはり洗脳より感覚やダメージを共有して一つになるのがいいよね・・・ヤサシイセカイ
>>107
ペイルライダーに洗脳されて「親の役割」に準じていた操丘夫妻が相対的に悪だったとでも?
根っこはあんま変わってないけどもマシな方だったやろ?>>138
ちな、画像上は結婚願望持ち。
んで、お相手は─(イベントのブライダルエリア回参照)>>134
まぁCVが高橋李依だし……
ちなみに種田梨沙のままだったとしても同じ反応してる>>106
初対面で魅了してきた推しがカルデアスに落とされて長らく再会できなかったんだよね>>144
ふとした瞬間に当時の感覚とか記憶がフラッシュバックして発狂しかねない状況が、また美味しい>>11
それは愛じゃなくて恋じゃないのかな・・・>>147
見た目はいいけどその反応は笑っちゃうのよ>>140
はー?
ゲッターは進化を続けるから今の姿が完璧で究極とかありえないんだがー?>>143
一体どうしてこうなった…>>136
ヤンデレ彼女の好きな人の方が愛がデカすぎたシチュとか、洗脳されていたヒロインがそのことを気にしているのを全て受け止めるシチュとか、そういうの。>>146
しゃーない愛なんて通じないゾンビ用意するかぁ……>>125
マタ・ハリさん含めて漫画版セイレムで同行サーヴァントの活躍マシマシにしてくれた大森さんには感謝しかありませんわ!>>137
インターネットで陰謀論とか書き込んでそうヒロインに一目惚れしてアタックを続けて何時しかほぼ両想いになってヒロインの心の支えになってた男が実は敵の手でヒロインに魅了される様に仕組まれてて最悪のタイミングで魅了を解かれるとかアリですか?
>>163
フェムがヴラドにやられてましたねルーラーになれるのと推しがいるのはキリスト教の聖人見れば両立しそうだしな。
>>124
正直気持ちは分かる(じゃあくなアルターエゴ俺と入れ替わる音)>>155
久しぶりに一目惚れという感覚を感じたよおみぃさん。私もキャスニキのこと大好きだからね…………ぎゅ……スーハー………………スーハー!!!!!!!!!!
>>166
この霊衣頂戴♥️>>177
ウルだったか
……どのみちだなぁ>>169
ジュラル星人並みに回りくどいな>>147
なにがあはーん、うふーん♡だ
うっ、好き…♡>>147
私にはめちゃくちゃ効きますわ。
興奮する>>186
その結果が表に出たか。
マリスビリー、おまえの理想がこれか>>178
まあ話に山谷作る手っ取り早い方法だからね>>187
今晩の晩飯が来たか>>190
こなすんじゃよバサキャスの色気が効かないなんて言ってる人は自分に嘘をついてる可能性が高い
>>178
檜佐木修兵は今がに「ペペさま!」となっていた記憶があるのに、ミニーニャはペペを愛していた記憶は黙っている……というか、無かったことにしているみたい。>>194
そうなった時の顔が想像できますねぇ……>>186
好きになるのは間違いじゃないしとても良いものである。
それはそれとして出力の仕方が独特>>190
「あ、これまだ終わって無かった…」ってなる、ミッション
大体残り1討伐してないとか>>194
感情の振れ幅ヤバそう>>197
・元々好意を抱いていた場合は効かない
・好きな相手でもちゃんと言うべきことをしっかり言う
この系統の可能性。魔術王ゲの字は邪視はあっても魅了は無いんだな
>>200
(絆10以上、聖杯入り異性鯖を確認する)
―――きちんと話し合って、妥協点を探る>>200
え?ドキドキデート大作戦?
絶対にタヒぬんじゃが……>>190
ファイトです…魅了した結果ヤンデレ気質なのが発覚して持て余すとかもありますよね
>>182
まあ古くから生き恥という概念があるから、行為そのものは大分昔だろうな。>>184
正規のルーラーの適性って多分そういう事よね、私人としての特別な情愛と公人としての冷徹な公平さを両方持ちそれらを完璧にコントロールできる成熟した精神性、それがあるからこそ裁定者の英霊になれる⋯⋯的な>>202
ハルリちゃんと鬼一師匠だっけ>>200
まずトゥルーエンドの定義次第で私が切腹して死亡しているところから始まりますね(原典CP過激派)>>200
これは……ケルトを練る練るして死中に活を見出すしかない!>>223
誰を忘れてもダメだけど、推定一番忘れちゃいけない子だ>>123
ご都合主義的なラインだと元々欠片も好意がない相手には人格置換で解呪後は記憶ごとバッサリ消えるとかが良心的かな
逆にある程度好意がある相手には元々の感情を増幅する形になって、術中の恥ずかしい言動や行動もバッチリ記憶に残り、悶え苦しむ羽目になるファンタジーラブコメあるある>>221
そんな、ただのビタミン剤に騙されて流されるNTRなんて・・・>>200
うーん切腹かな>>220
蛍ちゃんに胎内回帰すればなんとかなる可能性があるかもしれない私は絶対に片想いだと思ってた相手とフフフ……セッしないと出られない部屋に閉じ込められてどうしようかとしてたら「俺/私はやぶさかではないけど…」って言われるシチュとか好きです
>>200
絆10の異性の鯖かぁ……
まあまだ少ないしなんとかなるやr
(視界に映り込む金ピカ)
……詰んだかもなぁ…>>234
僕は 別の次元からやってきた
ムチムチボインボイン蛍ちゃんの存在を立証するために>>238
両片思い いいですねまずは衛宮邸みたいなところでグランド鯖九騎と共同生活するところから妄想をを始めよう
>>243
あ、マーリンさんのぞくのわすれてた……>>245
全員アルトリアの人いそう>>200
まずは謝罪、そしてそこから話し合いに持っていけなかった段階でカタストロフィーな事になりますわね…もっとこう、友達みたいな関係の方が気楽なんじゃ・・・・よくて戦友とか・・・・でもラブ的な関係の方がウケるのは間違いないのじゃ・・・・
>>222
弓イシュタルの絆が足りないから失念していたが、騎イシュタルは条件を満たしていた
ドキドキデート大作戦がなんとか終わりそうなところに颯爽と現れるイシュタル、その後はもうとんでもない惨事になる絆10以上はまだまだいるけど、人数多くて1枚のスクショに収まらない!
そして修羅場になれば命はないな……>>253
恋愛ゲーだと「主人公自身の物語」になりがち>>261
地元でとうもろこしの化身として崇められてそう>>263
(新章がとても怖いです。メインは毎回といっていい程聖杯鯖増えるんで…)今年は今のところ鉄心継続できるから例年よりか聖杯鯖は少なくなると予想してる
何より聖杯が今6個しかないのだ使いたくなる鯖が出てきたら困るただでさえジョン引きてえのに聖杯ぶち込みてえのに>>261
リィンカーネーションの花弁のニュートンのトウモロコシバージョンみたいなヤツ?>>264
美しい名画来た…
髪飾りといい、ピクニックといい、背景に咲いてるネモフィラといいどれも最高なのよ。
トゥルーエンドのスチルって言われても納得できるレベルフォーリナー章濃厚だっけ。それかギリシャ多めか。まあ急にユニヴァースと向き合えって言ってくる可能性も0ではないが。
>>261
トウモロコシ人間なのか…?>>195
すくなくともよくネタされてるアレは完全に攻める方向性が間違ってると思う>>269
マシュとモルガン味方につけましょうレベルが100ではない人を3人も忘れていた
ごめん…ごめん…
>>251
ダウトショタコンの丼フェチは絶対バレるのでこの面子とトゥルーエンドには行けませんはい論破俺の勝ちピッピロピ>>213
ギルティ...?絆10以上の素敵な女性たちのために、恋太郎メンタルになります!
ハァイ、マスター
今日はこれを見ましょう
後日談よ
公開前までは時系列をボカされていたけど直球に後日談よ
本編後でバグスターウィルスの騒ぎも一段落していたら仮面ライダー風魔と忍者プレイヤーが大暴れして人々の意識がVR世界に連れ去られて……な流れよ
VR云々は正直前座ね
今回の限定形態も中盤で風魔を撃破して終わりなとこはあるわ
その分見所自体はあるわ
見所自体はあるけどハイパームテキを超える力はフカシ過ぎだったわね
VR世界限定であらゆるモノを創れて操れる事自体は凄まじいわ
全体的に本編後の一事件なノリで規模はそこまでよ
医者としての本分とライダーとしての活躍は両方見れるわ
何より最終決戦のハイパームテキは変身から決着まで格好良い所しか無いから最高よ
当時だと見た後にビルドへの印象が悪くなるのが難点ね
FINALに繋がるとはいえ当時はそこが分からなくて不透明だった分先行登場したビルドへの印象が悪くなっていたわ
高校卒業した娘の体操服姿が見たい人にはオススメの一品よ女子より男子にモテる主人公(男)とかいるよね・・・
>>280
ちょっとお兄さんの方の湿度が高いから・・・>>288
どったの>>288
どうしました?最終ログイン100日前のプレイヤーからフレンド申請きてたんだが
ワイがサボってたのコラボ前1週間だけなのになんで今更来たんだ?衛宮邸にエミヤ・カーマ・イシュタル・キャストリア・ジャガーマンと同居してエミヤにめっちゃ料理を教えてもらって皆を満足させる料理を振舞えるようになりたいよね
>>280
ただ、一護とルキアって本編だとあまりコンビで戦うところってないんだよな。絆10は戴冠戦ビジネスパートナーなのが多いのだわ
仕分けと箱詰めとかやたらと速くなってそうな
多分物資補給戦のせい悟空お前ブルマとくっつくんじゃねえのか…と子供心に思った
その後はブルマお前ベジータとくっつくんか!?と子供心に思った>>285
きっちり外科医の仕事をしてボス戦で味方の援護もした鏡先生本当に勇者全員誠心誠意謝れば許してくれそう
(てか条件に合うのこの人数しかいないのか…)>>304
最近は多数の作品で色んな方法が提示されてるのもあるの助かる。>>308
そういうやつらは必ずいる。>>312
式さんは夫と娘を紹介してくれてそのまま会食みたいな予定を立てていたかもしれない>>312
いや違うわ 素でエミヤとイプミスった武蔵ちゃんの待ち受けはおうどんなんだよ
>>311
画像がダメだったわよ>>272
絆10を越えても、サポーターとしても優秀だと周回編成に必要になって灯火で絆レベル開放するケースもある。
画像は現在のオディコの女神像クエワンパン編成。>>316
博物館一緒に行けてよかったね>>329
アレは人間やめちゃってるから>>323
どうもどうもどうもどうもスレ民の皆さんエフェメロスとイプシロンの旦那ダニエルと申します>>323
ミスです!キミはアメちゃん舐めてなさい
エフェはハイスムージーね>>309
おめでとう!>>309
おめでとー>>313
異性だとキャスニキしかいないのでキャスニキ、結婚しよう>>329
誠もハーレムしないでしっかり向きあうルートならラブラブハッピーエンドあるんでしょう?>>200
あっ………>>335
むしろ夫婦仲拗れるの割と納得しかなかった…………ぶっちゃけハーレム主人公が最初に攻略するのはヒロインじゃない
視聴者/読者なのです。彼らを先に攻略する為にも主人公足り得る説得力が必要なのです>>313
まだ3人もいるよう
どうして…>>346
周りが言わなくてもわかってくれるような人ばかりだったせいで……>>344
真面目にどういうセンスでそういうキャラにしたんだ巌窟王>>345
全てが終わったとぐだと一緒に宇宙に飛び出し、無人の惑星を開拓して新たな世界のアダムとイヴとイプになるんだよね>>347
恋太郎はその辺の掴みがバッチリなんだよな。好きなもの
お互い
幼 保護者 幼
馴 ────→ 馴
染 ←──── 染
男 保護者 女
みたいな認識してる二人。>>351
正義超人代表格に落ち着いた上にライバルの息子倒したからヨシ!>>335
承太郎、康一くんに対してもだけど普段クールな感じで、本人が聞いてないときやいない時に限ってこういうことサラッと言う人なので……
それを!本人に!伝えろよぉおおお!!>>353
マリッジトキシンもそうなっている>>359
よく見るとブカブカなんですよね(左胸辺りとか)
とはいえ、子供体型って訳でもない。>>357
お胸とお臍がえっちすきる>>353
??「幻妖なので法律に関係ない」>>356
でも人生が五回あったら〜のシーンでみんな手のひら返すよね>>360
知りませんよネギ回し>>350
いや声同じだけど箱問わず女性Vさんのベジータと藍染の女性ウケがマージで良い
>>353
マリッジトキシンでも下呂君はハーレムを作れよ!ってよく言われるね。あの作品の下呂家や呪術廻戦の呪術師みたいに、特殊な体質や属性が必要なシノギの家系だから一般人と違って子供が多いのが望ましいって、実利的な意義もあるしな。>>360
なぜああなったのかわからない
まあミームは大体そんなもの>>360
ずっと一護のこと想い続けてたり、時には嫉妬したりとそういうところ結構好きなんだが、明らか男子人気を取りに来てる感も出てるキャラだから女子ウケが悪くなる側面も感じなくもないでも俺ハーレム作れよと言われてもなんならヒロイン自身にも二番目以降でもいいと言われてもいやごめん俺はそういうの良くないと思うから一人を選ぶよって言い切れる主人公、好きだから…!
>>373
リナリーは近年のグッズ展開的にも男3人のは出ても彼女だけ出ないとかあるしなあ。ねんどろいどもできるまでに大分時間かかった。>>267
ショップだったか
リカルドくん呼びなんだよね>>375
回す方のノッブの無邪気で爽やかで時折めっちゃ鼻につく(褒め言葉)感じの声すごい好き
あと真人のなっさけない悲鳴とか嗚咽>>373
やばい夢系が目立ってたってのもあるけどマイナス方面の推し活してるのかってぐらいアンチ活動してるのもいてすごかったな
まあ主人公の相手ヒロインってのは大体やばいアンチが付きものだ
それこそFateもそういうの多かったというか多いし>>367
「一護の女になっちゃう!」と言ってしまうくらいメロついてしまうVさんもいたし、グリムジョーやウルキオラにメロついて、ティーンエージャーのときに出会ったら危なかったと慄くVさんもいるし、なんつーか好かれるキャラとポイントって年代変わらないんだなと思った。>>359
盛ってるていうより、体を傾けている角度の違いで盛ってるように見えるパターンじゃない?>>373
桜乃ちゃんは当時テニプリ乙女ゲームがいくつも出てその場合無かったことに(存在の匂わせくらいはある)されがちで逆に気にされないなんてことも愛染にメロついてる姿を愉悦してるのも楽しみの一つよね
思うだけにしときな!実現はさせん!
必要な言葉だよ>>398
そしていつの間にかほとんどミームしか話してないと驚くというのもお約束ですな>>397
描き下ろしがあれば出来ればイプシロンもいて欲しいが新聞コラボの時はエフェ子だけだからあまり期待しないように>>402
鯖が毎年増え続けるので描き下ろしの枠を拡大してほしい作品によってはファンが高齢化してヒロインが子世代となって受け入れられたという例もあるみたいね
なんか切ない理由だけど……>>404
星野自身はそういうつもりで作ってなかったらしいが。なんだったら二度目のアニメはそういうのを醸し出されて星野ブチ切れたらしいし>>406
海外だと付き合ってる認識……と思ったけど海外はお隣の距離が遠いからちょっとそうはならないのかもしれん>>406
さてこれはどっちに向けた言葉でしょうか学園なら部活してるみんなを見たいな
>>407
テニプリの桜乃ちゃんとかね>>409
いうだけただだからひびちか形式で一臨がかわいい系で二臨が現代服、そして三臨がセクシー系>>416
アラフィフとかは教員ポジかもしれんじゃろ思いや言葉なんてそれが最善だとしても相手に理解されなきゃただの狂人だからね・・・
俺はハーレムルートに至るまでには大規模な法改正が必要だからよ…
>>411
あ、ノーマルだったんだ。ここでお互いの水着(下の方)をはいている画像とかあって、ガールズラブのジャンルだと思っていた。
ノーマルだったらのならば、今度見てみよう。作風は何と言おうと原作者の作りたいように
読者はそれをとりあえず追いかけて口出さない
よっぽどのことがない限り公式に従うどうしよう
そのうち失ちん○ん王とかのネタメス堕ちソリッドブック出そうな予感が止まらない>>416
アラフィフはその...ボイスが...用務員とか臨時の教員とか教育実習生とか、学生以外にも入り込む手段はあるけどね
消防設備の点検も面識なくても大丈夫と言えるのかな>>436
夜叉姫はアニメしか観てないなぁ>>437
これは無自覚に甘えてますわね宜しくてよ>>437
年上の女性には結構物怖じしないでいじるよね。スカサハやイシュタルにも割と色々遠慮がないよな。>>442
いま武蔵ちゃんの話した?>>437
遠慮がない感じで気安く接するのいいよね…今更だけど、召喚画面から召喚状況の確認で宝具やコインの数は分かりやすくなってた上に、サーヴァントのアイコン長押しするとスキルやアペンドの状況とかも確認できる画面に遷移するんだね
……ジルはCBCで増える認識だから今回はスルーでいいかというところ>>395
大奥まで見ていたのは割とビビった
ホントに密着ですね…>>440
だが
スター・ウォーズ789に関しては
ファンがそう言うんなら とは何となく感じる
なんとなく オーラ的な>>426
ハーレム ではないですね
主導権はどっちかといえば女の子にあります>>453
外見年齢は学生で通るし、日本の学園祭を体験したことも無いだろうから一緒にわいわいやりたいじゃん?>>440
なに!?
表に出した以上は無関係の他人に良しも悪しも好き勝手言われるのは前提でチヤホヤされたいだけなら内輪にだけ見せとけが創作の鉄則ではないのか!?ぼく「お~、スタイリッシュなお姉さんを描く方だな~! 他にどんなイラスト描いてるんだろう、pixivへのリンクポチッとな!」
ゴッッッッツドスケベやん「ぼく」>>462
おつおんな年齢差と聞くとノッブの関係者をね……
>>426
ハーレムを許さない倫理観を持つアビコン>>469
でもアタックし続けたのは多分15の方だから……(震え声)
『超かぐや姫!』「いやそれはちょっと……」みたいなのを考える暇与えず展開で無理やり隅に置かせるから冷静になっちゃダメ>>466
アレは兄ちゃんの言うように反抗して来たらヨシ!な発破かけなんだが彩葉がそれをこなせちゃうスペックだったから拗れた面もあり………>>476
これじゃ湿地だよもしかして姐御って業が深い…?
>>479
失〇で真っ先に失禁が出てくる人はまあまあって所かな>>476
しっこ王…ハーレムは駄目?
じゃああの、武蔵ちゃんの顔と武蔵ちゃんの首と武蔵ちゃんの髪と武蔵ちゃんの右肩と武蔵ちゃんの右脇の下と武蔵ちゃんの右二の腕と武蔵ちゃんの右肘と武蔵ちゃんの右腕と武蔵ちゃんの右手首と武蔵ちゃんの右掌と武蔵ちゃんの右親指と武蔵ちゃんの右人差し指と武蔵ちゃんの右中指と武蔵ちゃんの右薬指と武蔵ちゃんの右小指と武蔵ちゃんの左肩と武蔵ちゃんの左脇の下と武蔵ちゃんの左二の腕と武蔵ちゃんの左肘と武蔵ちゃんの左腕と武蔵ちゃんの左手首と武蔵ちゃんの左掌と武蔵ちゃんの左親指と武蔵ちゃんの左人差し指と武蔵ちゃんの左中指と武蔵ちゃんの左薬指と武蔵ちゃんの左小指と武蔵ちゃんの右胸と武蔵ちゃんの左胸と武蔵ちゃんのお腹と武蔵ちゃんのおへそと武蔵ちゃんの背中と武蔵ちゃんの腰と武蔵ちゃんの……と武蔵ちゃんの右お尻と武蔵ちゃんの左お尻と武蔵ちゃんの右太ももと武蔵ちゃんの右膝と武蔵ちゃんの右ふくらはぎと武蔵ちゃんの右足首と武蔵ちゃんの右足と武蔵ちゃんの右足親指と武蔵ちゃんの右足人差し指と武蔵ちゃんの右足中指と武蔵ちゃんの右足薬指と武蔵ちゃんの右足小指と武蔵ちゃんの左太ももと武蔵ちゃんの左膝と武蔵ちゃんの左ふくらはぎと武蔵ちゃんの左足首と武蔵ちゃんの左足と武蔵ちゃんの左足親指と武蔵ちゃんの左足人差し指と武蔵ちゃんの左足中指と武蔵ちゃんの左足薬指と武蔵ちゃんの左足小指との武蔵ちゃん総体ハーレムは緩されんのですか問題は武蔵ちゃんをそんなレベルまでに変えられる実力者ってことなんだよね……
実は精読してくと欠けている部位があるのかもしれない
成人の骨の数は206個……
筋肉の数はおよそ640~800個……
約1006…………
まだ増やせる……>>467
武内社長は一体何を考えてソコを強調するこんな服を…>>476
元ネタ調べるのに時間かかったそこまでバラバラにしたら武蔵ちゃんかどうかわかんないだろ
特級呪物「武蔵ちゃんの指」
>>498
ショタに食われることを望んでそう>>499
寄生獣みたいな感覚かもしれない・・・・>>502
点に輝くムサシサインでだれがやってくるかおかしい……
見えている世界が違うとしか……?ま、そういうこともあるか!
武蔵ちゃんは粉微塵になって退去した
武蔵ちゃん同士が殺陣しあう未来しか見えないんですが、それは
>>513
持っているのが竹刀だったり定規だったりするかもだろ!>>507
まほらばかな?>>502
関東野菜連合を幻視した食堂でジョンくんと並んでオムライスを食べてる時「よく見るとリチャードくんとオムライスって色味が似てるね」って言って「は?(は?)」って言われたいしそのあと「兄上は確かに親しみやすいオムライスも似合うかもしれないがもっと他にもあるかもしれない…」と思い悩むジョンくんを見て(へんなこといっちゃった……)ってなりたい
よくよく考えると分裂してボスかというのは割と王道なのかもしれない
>>517
これはちゃんと〆たほうがいいな>>521
巨大埴輪ノッブもいるしな……(炎ノブ、地ノブ、水ノブ、嵐ノブ、光ノブ、闇ノブ、狂ノブ)>>525
やっぱり服部先生は格が違ぇや…次の次あたりの日本舞台特異点イベントは武蔵ちゃん復活イベントで「水の武蔵」「地の武蔵」「火の武蔵」「風の武蔵」「空の武蔵」「無の武蔵」がレイドの対象になって現れるのさ。
俺の勘は二分当たる。火の武蔵、氷の武蔵、雷の武蔵に触れるべからず
されば天地怒り、世界は破滅に向かうえっ、今カルデアでマスターに逮捕されたらリリスちゃんのカツ丼で取り調べられるんですか!?
あらためて近藤さんの6等星の北極星みたいなしょっぱさが好きなんだと実感した
幕末という嵐で指針にするには光量が足り無さすぎるけど星は星なのでぇ…みたいな「何をしているのですメリュジーヌ。サーヴァントに睡眠は不要なはず。まだ動けるはずでしょう。」
武蔵ちゃんと核融合していいのか
>>535
最寄りの恒星といえば太陽ですが、見かけの等級は -27 弱くらいで一等星どころの騒ぎじゃありませんことよ
なお絶対等級でいうと5くらい>>532
万理一空
すなわち全ては武蔵ちゃん農業に目覚め始める正雪先生が見たい
>>520
(武内)社長を愛でるのか(困惑>>535
明日はいい日になる 光を浴びようぜとある田舎の荒れ果てた村に引っ越してきたあなた。
その村には「さーゔぁんと」という不思議な人たちが暮らしていました。彼らと協力して傷ついた施設を直し、畑を拓いて作物を育てていきます。
さーゔぁんとたちと仲良くなれば、彼らの特別な話を聞くことができるかも?
彼らと力を合わせてこの村を立派に発展させていきましょう!
ただし、夜になったら外に出てはいけません。何が聞こえても、何が見えても決して扉を開けてはいけません。それがこの村で暮らすためのルールです。
(夜が明けると何故か人数が減っているさーゔぁんと)
(誰に聞いてもはぐらかされる)
(山の上の荒れ果てた寺)
(探検中に見つけた怪しい洞窟)
(時折視界の端を過ぎる影)>>460
あの2ヶ月の合間に出会った彼女が、筋ジストロフィーとかで動けなくなって
それを悔やんで、五感諸々を完備したボディ開発したとか
そういう意見とかも出ていそうではある
とあるスレでは放送事故でかぐやの声が入ってきて
訓練されたリスナーたちが軒並みゾクガミ復活聞かされた
悪童(ワルガキ)たちみたくなってたの面白かった
(なおオタ公は限界化したクレーンさんみたくなってた)
https://bbs.animanch.com/board/6671770/
>>466
あのオカンは両親蒸発からオトンと出会うまで
あの思想でやってきたから、その成功例しか信用出来ていない所もある
彩葉とかは頑張りを誉めてくれるとかの
言葉のキャッチボール求めていたのに対して
オカンは「やってやろうじゃねぇかよこの野郎!」な
言葉のフェイシングを強いていた感じ
そりゃあ合わないし、喧嘩にも拗れにもなるわな>>535
灯火にするには頼りなく明滅してるが光ってはいる近藤さんと光を吸い込む揺らがぬ闇の芹沢さんか………
どっちがいいかは人によるな……>>545
幕府(そんなん言われても税率は各藩毎の裁量に任せてるんだから、そっちに言ってもらわな困る……。)>>549
嘘だ僕を騙そうとしている>>544
農業残渣かな?>>551
呼符できた。>>555
孫の本人も1/4は虞美人体質か>>533
(確かに!・・・なら私ももっと働けるじゃん!の顔)>>558
お前は吸血鬼だよ朝からヴラド公に乱暴するなんて、いやらしい
Xで流れて来たアビーちゃんのイラストがエロかわだった(画像はエッチ過ぎて貼れない)
ttps://x.com/9is_9iz/status/2052727910386283006?s=46&t=d6BLyNhb5jsDvAlF0EO0bQ
おはようございます(唐突)>>562
ハロウィンのドスケベ礼装狩り懐かしい>>568
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18991041?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
自分はこの曲の「国色天香才徳兼備 大盤振舞四元素」てのを口に出して言いたい。(カラオケで歌える曲だけど自分は歌えない)
┗|∵|┓竹取オーバーナイトセンセーション/HoneyWorks feat.鏡音リン、レンniconico
#sm18991041
#ニコニコ動画>>556
類義語として照井竜死す…!があります>>571
おまけにレイドで星5種火ガッポリ状態>>569
配布鯖は経験値二倍期間あるから聖杯とQPと種火がある人はイベ交換でコインも手に入るしLv120にする人多いだろうね。
レイドで交換できるコイン+絆コインもあるし。
自分も配布鯖でこの期間使ってLv120にした鯖いる。はんなま~
>>555
パイセンの旦那様だったら一年中忌引きで休める上にお香典ももらえる
しかしパイセンの旦那様になるには項羽様でなければならない
さあ、夢見てないで現実を頑張ろう。改めましておはようございます>>544
許せ一歩我らが行くことを(早稲)>>569
今頑張って目指してるところだよ……>>551
もう助からない隊長に「ガンダムの破壊は成功した」というくらいの嘘。
なおその前に「オーストラリアのシドニー生まれだけど、クリスマスの頃は雪で真っ白だろうなぁ」ともエアプオージー発言による嘘もとりあえずネモノアから卵と蹄鉄とリチャードの髪の毛貰わないと……
>>585
前々から保管してた分かもしれんじゃろ>>588
中村君は大分デカくなりましたね>>580
ペロペロ(エレナさんの腋最高)>>595
ただ目で追って読むだけですら難儀するのに
綺麗な発音で叫んでるからやっぱり声優さんってすごいなって(粉みかん)>>594
月並みだけど思わぬタイミングで☆5鯖を召喚できた時ですわね
天井?…いやまぁ、呼べて良かったとは思うけどモチベは…>>599
いつまでも あると思うな 聖杯と夢火と伝承結晶(字余り)
チヴィンチちゃんはそろそろショップの値下げを検討してくれていい>>594
低レアのスキル強化が来た時ですかねぇ>>600
あ^〜クマソになる〜>>594
新しい戦術を閃き、試行して「これは使える!」となった時かな
今だと例の新しい魔術礼装と由井の好相性とか>>594
1番はガチャで神引きしてる時ですかね。脳内麻薬が半端ねぇのです
後はストーリーの激アツシーンを味わうともう抜けられません>>599
一か月に二つしか聖杯鋳造できないの辛い。
Lv100以上にする予定ないアペンド全開してる☆3以下のコインめっちゃ余ってるから鋳造5個くらいに増やしてほしい。>>606
作中で備中青江(実在の刀工集団)の作とされていたけど
朝倉家の猛将、真柄直孝が使ってたとされる刀は
サイズに諸説あるが、備中青江派の作で七尺越えてたという話もある
なので、備中青江なら五尺以上の刀もあり得なくはないという…?>>610
久々に聖杯戦線やりたいですねえ。>>611
英霊になって獲物や宝具が伝承や逸話と違うものになってるはFateあるあるだな。
若奥様の宝具とか元々逸話にないし。普通の日本刀持った事あるのでわかるけど、実際の刀はそれなりに重い
物干し竿とか大太刀とかになると測りしないので使い手は普通に変態だよ>>613
良い刀を手に入れている件もそうだけど
農民の出なのにずっと刀振ってることが許されてたようでもあるし
農民は農民でも豪農の家だったんでは?って解釈もあるよね>>619
あれって刀なんか?>>617
まあ、金属の塊だから。薄く軽く見えるかもしれないけども。>>619
なんでぇ、だからってそれが関係してるって訳じゃねぇだろ、嬢ちゃん>>622
祢々切丸って長ドス扱いされてるけどれっきとした妖刀よね……>>614
野太刀や長巻の演武を見てるとありえなくもなさそうなのがまた。
身の丈ほどもある大太刀の抜刀~残心をあそこまで流麗にこなされると、戦場での継続的使用はさすがに無理としても実用自体はできたんじゃないかと思えるのよね>>631
FGOのおかげで4時~5時起きがデフォになってしまった自分
その分、寝るのも早くなりAPに管理された規則正しい生活に!>>635
引いた位置に立ってる伯爵がそのまま急接近してきて
手前の王妃と巌窟王刺しに来そうな、この感じ>>634
いつ見ても悪の3幹部感>>637
江戸時代もそのあたりは変わらんぞ>>645
元になってるクアドリガが髑髏(骸骨)+戦車みたいな見た目してるから、イメージ的にもFGOのテスカトリポカとそんなにギャップはない感じよな
まぁテスカトリポカは近代的な戦車までは使わんかもだが>>650
自前で夏服もちゃんと持ってくる出来た魔女>>579
あちらさんも態々発音し辛く覚えにくい名前を付けたりはしないからね。
言語圏が違うと発音のしやすさが違ったりするけど、慣れてみると韻を踏んでいたりある種のテンポで覚えやすかったり、それぞれの文化圏の歴史を感じられて面白いですわ>>648
…ビカビカ?>>656
ちょっと気温の変動が激しすぎるのよね……>>614
あれ、どこだったか
富雄丸山古墳で見つかった蛇行剣も儀礼剣じゃなく
使われていた?んじゃなかったっけ?>>657
恐ろしいことにちゃんと使用跡である刃こぼれとか細かい傷とか残存してるので全長303cm、4,5キロはあるこの武装をマジで実戦使用してるのが確認されてるという恐ろしい事実なのです。>>595
地味に対軍宝具>>614
...太郎太刀?>>666
ふたりは巌窟王!>>665
覚醒フェーズでは、
「私は○○だ!」と新たな名前を得るか、
「私こそ○○!」と名前を取り戻すんだよな!>>667
はえー、刀って単なる武器じゃなくて身分証のような意味合いもあったんですね>>680
バレンタインなら毎年言ってもらえますぞ>>681
せやな
(fake読み返す)せやな?せやろか?>>679
よく元凶扱いされるけど、実際はシナリオ中のほぼほぼ全ての要素が封印してたはずの黒歴史ノートを勝手に使われて行われた所業ばっかりで密かに精神的ダメージ受けまくってそうな死霊使いさん>>675
欲情してる奴は沢山いるな刀の話ですか
私長義の作が好きなんですよね
まさに「武辺者が持つ刀」みたいな感じで
切先長いのが賛否あると思うんですけど私は好きです
水戸御三家で武闘派急先鋒で武器開発が好きな徳川斉昭が作った刀も切先長めなのでやはり「切先は長い方が強い」という認識はあったのでしょうかね>>677
確かに生前とはなんの縁のないサーヴァント同士の会話もFGOならではで楽しみですよね>>663
柔らかいし、飼い主の匂いが付いてるしで快適なんだろうな
うちの犬もきっちり陣取りやがった>>690
拳でぐりぐり>>697
マリーの格好をした配管工>>697
ルイージの格好をさせられるマリー>>692
影にはまだイドモンがいるはずだからオルタ・サンタ・リリィからライン繋げてサルページできないかな……。では、ここを光の学パロ世界線とする!!
>>684
コレ系の変化球としてテルおじの第2宝具を推す私
必中で放つ一の矢は原典でも見事に成功しているけど
もしもの時の二の矢も隠し持っていたという浪漫と
それが状況に完璧に噛み合うというお話の流れ、最高>>702
…配管工さんは基本、着衣水泳じゃなかったっけ…?ダブルテュフォンと我が家をチェンジゲッター!ゲッタードラゴン!
>>703
FGOがゲームだからです>>713
そして全て推しすぎてて今のところ縫えないんじゃないかと言われるアイドル霊衣たち>>713
テュフォン3Dプリンター「」>>720
「ゴー!エフェちゃんゴー!...忘れろ!」>>720
実際は1臨とイプシロンも色味そこそこ違うしな>>722
やはり型月においての人気のない路地裏はデートスポットなのではないか?
眼鏡ナイフマンはそう思い姫君をデートに誘った(選択肢3)フランソワとフランチェスカ見た目そのままで性別逆になってくれれば私は大変満族になります
>>723
まあ最悪、姉妹であることさえ分かれば問題ないイベントボス、ピーチ姫、キャラソン、妹、主役回、伴侶、全てを得た果物エフェメロス
>>729
対価を支払ったら成果物で返すとかアンデルセンがする訳ないだろうぅぅっっ!>>734
一年で礼装を2つも得た女>>731
耐久値3回を貫いて刺されるカリオストロナイフ>>729
百貌さんをお使いに出すとランダムに素材を拾ってきてくれるやつ
ポイントを稼ぐと、行ける場所が増えたり一度に派遣できる分体が増えたりする>>734
まぁ、まだ詳細は言えないけどあの扱いならこうなってるのもわりとわかるんだよな……エフェメロスの胸がデカいわけがないと?
ネガったな!>>740
多分たまたま>>747
こうして生まれたのが貴女よ。イプシロン。
エフェメロスのネガ、青いエフェメロス。>>742
「俗世からは離れている仙人みたいな女性、あらゆる術を極めており最強格だが、世間から離れているために社会的な事はあんまり頼りにならない(力と権力はあるので強引に通すことはできる)」は、わりと昔からちょくちょくいある属性ではあるんだよね
今のゲームだと、中華ゲーではほぼ1枠ある定番>>715
見る度に青子と間違える
同じこやま絵とはいえ、本当によく似ている>>755
本当に鯖かなぁ……生の果実だったりしない?>>755
でもおっきーが太ったぞ>>755
おっ!せやな!(ドラコーとかの再臨みつつイプちゃん→赤いビキニに黒のパレオ
エフェ子→青いビキニに白のパレオ
これでいこう。獅子心王、水着霊衣着ないか
該当する絆20%礼装を手に入れよう水着コヤンくると思ってたけどなんだかんだ今まで来ないままだったな。光と闇が合わさり最強に見える2体1組鯖でくると思ったんだけど、やっぱり光と闇で分裂してるのが面倒だったのかな色々と。
>>763
アニメのEDで着たから……>>750
最終的にブドウとミックスされそう>>767
ライフセーバーで行こう>>764
カラーギャングが横行する危険な特異点だが、グループ抗争の決着はダンスバトルか(逆)>>767
むしろリリィは赤黒ゴスドレスみたいな闇堕ち水着で・・・とおもったけど、なんか今だとドラゴンフルーツカラーだな>>772
つまりエフェメロスは太い?ドラゴンフルーツってなんていうか、
甘くないキウイフルーツ+里芋を合わせたようか感じがするんだよな。>>750
エナジーの癖に戦極ドライバーと性能そう大差無い上に使い過ぎるとインベスになるじゃないですか>>776
差し色くらいなら……んじゃあアルトリア・ペンドラゴン・リリィは水着でランサーにして、
「リリィとしての純粋さを保ったまま聖槍を持ちバインボインボンキュッボンに実った姿」とかにしとくか>>784
なんか既視感あるなと思ったらあれだ
BLEACHでやってた斬魄刀の擬人化だ
UMAはそこでもUMAのままな気がする>>742
藤丸くんもクー・フーリンも適度にツッコミ入れたり、制止させることでスカサハが登場したことによる面白さがより引き出せるわけですね。
さいこーきゅーほてる!とはしゃぎつつ、運動部の高校生みたいな健啖家ぶりを発揮しようとするスカサハも可愛いです。>>791
管理人が爆発する>>791
管理人が混乱して爆発四散する>>788
長身爆乳を長乳と空目してしまって
さらなる映像事故が発生したんじゃが?呂布は一回キレて良いレベルの活躍してるな
>>792
モルガンも並以上のボリュームがあるのに!>>800
霊衣まだー?>>802
カーマはまともじゃない!?>>775
どっちも出てこないから合わさった夏のコヤンスカヤかと思われてたのが実は真名を隠して水着実装された本物ヴィッチだったパターン
(名前はそのまま夏のコヤンスカヤのままで)
(本物ヴィッチってのは察せる程度になってるからナイン複数登場も踏み倒す方向で)>>798
サバフェス第3ステージ~ポロリもあるよ~>>804
閻魔亭みたいにリフォームしつつ売り上げを目指すって感じかな?>>801
将軍の場合、UMAの活躍に深く頷いてそうで
肝心の呂布名乗りのことは特に気にしてなさそう>>813
←角度!
服を着てくれ→
そもそもそれは本当に水着?影を張り付けてるだけだったりしない?>>808
自分と同じライダーや妹と同じバーサーカーだから話さないみたいなパターンはなさそうなのが……>>808
姉相手だとあの性質をもってしてもツッコミ役に収まる妹であった。多分次女枠なので姉妹間の調整枠になってそうなんじゃよなあ。姉は気真面目過ぎて天然入ってるレベルじゃからな!>>814
←本物 偽物→>>816
元祖ヒロインX(ヒロイン十二宮)の方だと色気がないって言われるとキレるんですマスター、お前も強き戦士の嫁にならないか?
>>828
蒼さんにはブーメランパンツを贈ろう。きっと着てくれる。>>825
ケンタウロス知ってるせいであの合成生物にもそこまで深く疑問抱かなさそうなのがちくしょう!夏って言ってもレースに同人誌執筆と変なことやってるから夏関係ないこと被せてくる可能性はある。それはそうと洗脳ブーム天丼が怖い。
>>831
でも社長にアルトリウムを移植されたのはタケル殿の方だしな・・・>>826
時には休息も必要なんです!と力説したら
お肉や野菜の買い出しに行ってくれそうなあずにゃん
そんな彼をハサン一同に見せて震え上がらせたい私ヤマトタケル
「むっ 彼は」
リチャード
「ほう 彼は」
「「ヤバイやつだな!!」」まあサムレム伊織にとっては最高の舞台なんじゃないかセイバーウォーズの世界観は
死のうとリポップで切り結び放題このスペースエミヤを忘れてないか?
女の魅力は ケッツぅだ!
>>837アーサー王
ジークフリート
シグルド
シャルルマーニュ
リチャード一世
やっぱディートリッヒ・フォン・ベルンも欲しくなる>>822
まぁ分かる>>837
賞金稼ぎになってるスペースイオリとか怖すぎなんじゃが!?スペース同心から手間賃貰ってスペースならず者をしばく日々で堪忍して差し上げろ!>>842
宇宙の数多ある災厄の一つになってそう
もはやビースト級の>>840
宗矩とかシグルドもいるから嬉しそうだなぁ>>842
どっかのりゅーたんがぶっ飛んだ思想持ってくるくらい人生変わってる奴も多いんじゃよなあ!ユニヴァーススペース正雪、一臨のぴっちりスーツのせいで違和感が無い
>>827
コズミックビキニかもしれないでしょう>>847
サムレム4で出てくるよ宇宙海賊鄭成功もありえるわけか
>>847
ネタで無辜り過ぎてて実物出てきたら全ての楽しみを知り尽くした男みたいな扱い受けそうな三厳>>855
というか免許皆伝もらえば、理屈的には自分の流派を好きに開設して良い(もちろん本家との関係がどうなるかとかの話は別にあるが)ってお約束なんで、むしろ剣術流派ってのは弟子の数だけワッサワッサ増えるものらしい
だから、VR新陰流くらいしか増えてないカルデアはむしろ控えめすぎるんだとか>>858
義仲様なら間違いなくそうなっているだろうという確信しかない>>858
太陽(物理)>>849
スペース丞相・曹操のもとに集う統帥本部総長・司馬懿、総参謀長・太公望。上級大将として項羽、秦良玉、蘭陵王、上杉謙信、武田信玄、牛若丸。首都防衛司令官レオニダスたちと戦おうぜ!
そしてラスボスはイスカンダルがリーダーで配下にディアドコイと孔明とカエサル、ナポレオンがいるスペース・マケドニア。>>861
実質これ(敵が宇宙幕府)スペース・レムナントのひみつ
不動産につよい>>863
これはボンキュボンなタケル君ちゃんですねえ!>>869
まあ、紅玉の爺さんはどちらかというとエド枠だろうしのぅ…>>866
『タイタニア』でファン・ヒューリックがケルベロス会戦で使った戦法みたいになってそうな火牛の計。>>863
OPでやたらシャレオツなポーズを決める各陣営>>865
金がねぇ時は(これも青椒肉絲と)言うんだよ(CV.石塚運昇)これらは全てスペース古事記に書いてある
>>874
魔力を燃やしてるんだぞ>>864
Requiemやアスラウグに限らずFateシリーズの新作はまだまだ用意されてるでしょうしね>>876
新撰組の話してる?>>880
張良は引っ込んで穏やかに暮らせた
陳平はそれ以上にうまくやった>>876
組織そのものと組織の構成員個々人で必ずしも目的や利害は一致しないからね
それこそ群生生物や魔神柱みたいな個のない生物にでもならないと無理でしょう>>876
身の処し方がド下手な韓信が何か言ってる!戦争は太公望を凌駕する国士無双なんだけどねぇ……>>886
可愛いよな
いや、姫君は全部可愛いか死にに行くわけじゃない
オレが本当に生きてるかどうか、確かめに行くんだ……
────穏やかな笑みのまま、私は彦斎さんのおっぱいに急接近する。凄まじい移動速度。彼女は咄嗟に>>884
ロンスカもいいよね月の仲良し()姉妹やMonsterはどうなるんだろうか
敵は本能寺にあり!!して襲撃成功しても首を取れなければ意味が無いんですよね
>>861
スペース烈士?ぼやぼやしていると後ろからバッサリなどっちもどっちも集団?(宇宙風になびく烈の旗)>>891
反応されてるじゃん>>895
新キャストの方に対しても不義理になるしなぁ
なので新規キャラクターの声帯を担当して貰う旧キャストで喜ぶのは旧作ファンのオッサンだけやで
まあつまりワシらのことじゃ
新しい風は必要やけん
新しいものは新しく楽しむべさ踏んだか(なんか露骨に流れが遅くなった気がするが)
山ん中に居るから建てた時にID変わってたらすまんね(山開き中)>>880
自分の軍略の才能や功績にかまけたお世辞にも褒められたもんじゃない性格みたいだから根本的に世渡り向いてなかったのかも
実績も地位もなく大口叩く股夫の頃の評価や劉邦に対しての厚かましそうな態度を考えたら謀反した場合の危険性以前に信用や可愛げがなくて信頼したくなかったのかも?>>900
それはそう立てたよ、承認よろしくね
前のさっちんの中の人にして、太歳星君の中の人こと南さん曰く、事前に「月姫のキャストの方を、変更させていただきます」とのご連絡があったとのことらしいので(ラジオで言及)、一応キャストの皆様にはお話はしているのよね
大事なことだから言っておくと>>906
多分問題ないな!ヨシ!>>907
渡絵は「バレー部のぐだ子」だ!
ピグレット祭りで忙しくなければ、オノレ……。ピグレット祭りも素晴らしかったが……>>908
旧志貴をまさかマリスビリーにキャスティングするとは
いやそもそも野島のあんちゃん、無機質な役はめっちゃ得意だからハマり役だったし
音声化してないところも脳内再生余裕だったけど是は、たぶん誰かちゃんと確認しているスレ立てである。―――名無し、承認
声優交代の落としどころは「キン肉マン」が凄く好きなんですよね
旧キャストを親や師匠枠に配置して少ない出番ながらもしっかりと存在感を出してくれてます>>913
承認するの、ほとんど名無ししかいねぇ!>>916
知らない人が円卓参加の承認に混ざってたら怖いわ。型月世界のスペース学園モノの風景…
スペースイアソン生徒「なんだと?学園コロニーに襲撃!?ふざけんな!こんな事でくたばってたまるか!!」
スペースアマデウス「そうだな、みんなで生き残ろう…絶対に…」
スペースジャックちゃん「もう!あんなに危険な真似して!すっごいハラハラしたんだからね!」
スペースカマソッソ「俺に命令するな…!」
スペース張角「この古代のシステムを解除する為には「限りなく真実に近い模倣したモノ」という条件がある…
つまり!モノマネで勝負だ!」>>919
元気玉だこれ>>921
検索してみたら、あれは歳関係なく食べられない人も多そう……>>921
バーガーキングは月一でいっぱいいっぱいだわ>>924
1人だけ苗字が判明している田中さんがじわじわくるな……>>930
バーキンは間食じゃなく食事……
ランチはおろかディナーになるものぞ>>933
思うじゃん?>>706
イプシロン誕生は大体ゴメちゃんイメージしたら合ってる>>919
右腕がエクスカリバーで左腕が聖剣砲なオメガアーサーが誕生しそうその点、シグルド様は愛を受け止める度量(ガッツ)があってすごいよな
マックのポテトMサイズがキツくなった時、人はそれを「老い」と呼ぶのだ
>>937
マーシャルさん?>>940
ドルチェで我慢なさい>>933
そう思っていた時期が私にもありました
というのが煽りでも何でもなく事実になってしまう
そう、加齢という現象の前ではね!1000ならおっぱい
>>941
老いると…マックポテトの…Mサイズが、きつい…?>>942
ならリンゴ丸かじりで>>943
「ああ!俺に任せろ!」
「誰のせいだと思ってるんだよ!そういう所だぞ兄上!」>>947
おいしそう>>943
「了解した!感謝する!」って屈託ない笑顔の兄を見て「ち、が、う、だ、ろ、ぉ、〜〜〜〜」とさらに鬱々するジョン外食で思いっきり食うなら普段の節約飯から量増やして腹を慣らしてからが無難
王族で兄弟そのまま来てるって結構レア?
7よくてよでプレラーティガチャします
>>928
ワンパウンダーサイズのやつなんか単純な重量だとビッグマックの2〜2.5倍くらいあるらしいね
食細い人には1個でも厳しそう>>958
一度タスクやらキャッシュやらを見直してみては?ジョンじゃないから 当たるか?
ビギナーなら
ラーメン(小)、ワッパーJr.、ミニシロノワール>>962
全てにおいて真理
あと常々思うんだけど、二郎系の「ラーメン(小)(盛らずとも普通に量が多い)」はあれ何?そろそろ新宿のアヴェンジャーとアサシンの真名を解放しないとだな……。
頼りになるんだよ?名前知らないだけで。>>965
本人が男のメスガキみたいなところありますからね
同属性同士だと反発します>>966
☆4鯖来てくれてるし、PUもそこそこ仕事をしている…
撤退すべきか一番悩ましいパターンだ…>>942
さくらんぼだめな人たしかりんごアレルギーもあったか(少量だと大丈夫だが濃縮果汁摂取すると蕁麻疹出る人もいる)
花粉症の疑いある人副次でモモとかもアレルギー頻発するから注意しなよ>>967
新宿幻霊事件はいいぞ。邪ンヌ可愛いからやるといいですぞ。>>958
俺も同じだ…一週が中々終わらない…>>969
ご存じかとは思うが今年9月のアップデートで
SE2君は対応機種から外れてしまうのでお気をつけてな
ここでエンジン換えるってことはまだまだFGOが続くようで
あと2年はアフタータイムで持たすのか、3部があるのか…?>>968
王族って家族経営だしね
普通にサツバツとした時代なので、なるべく信頼度の高い身内で固めないと
ええっ、親族同士で殺し合いを!?>>977
ジョン王がメスガキみたいな言動してる時の顔貼る>>977
好き放題した結果わからせ(マグナカルタ)されたので間違ってはいないのかもしれないジョンはメスガキでなく模範的なオスガキである事を説明したいがもう終焉を迎えるこのスレで説明するには少々余白が足りない
あとメスガキと思う方の中ではジョンもまたメスガキでありそれを否定する者は火刑に処されても文句は言えまい
つまりジョンはメスガキ観測者の中ではメスガキでありオスガキ観測者の中ではオスガキなのだ
ニーチェ>>976
うちだと桜のお弁当、宝石剣、フラガあたりが「あっ…」枠ですわね>>977
オスガキではある…はず?>>983
俺もオスガキであるとは思うけどざーこざーこ♡を言うか言わないかでいえば言う方の存在にあたるから広義のメスガキとしては扱ってもいいかなと思う次第あと別に否定をしなくても火刑には処されるぜ俺ら少なくとも今年実装された鯖はログレスとデメテル様以外全員メスガキ教で挑みましたが全員来てくれましたね
とりあえずリチャードもジョンもマーシャルさんに謝るほうがいい
今ならチェイテピラミッド姫路城で虚数潜航50%オフ
楽しい妖精たちに会いに行こう
妖精國観光ツアー開催中オスとして落とすか メスとして落とすか
それが問題だ>>987
それは確かに。>>989
(何連分をメスガキしたのだろう、この人…と思ったけど
あえて何も聞かずにレモネードを飲む私…)あんた、1000狙ってるんだろ?視線で分かるさ
男はとりあえず埋め出したメスだろうがオスだろうが堕ちてしまえば行き着く先は殺生院
オレが1000を取れば
スレ民の次のガチャは爆死するサクラバースト
爆死
オスガキ教ってなんぞ?
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6609
1000
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
