雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6721
https://bbs.demonition.com/board/14105/?res=920
>>1もしくは>>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合はる以下のスレへ↓
「春の終わりに君を待つ」攻略・雑談スレッド
https://bbs.demonition.com/board/14102/
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp/ガーターベルト
レオタードなら下着ではないセーラームーン、BBちゃん、サファイア理論
紅「変態でちー」
>>10
カルデアはサーヴァントの数が多いですからね……
クラスカードでデッキ組むなんてよゆーよゆー>>15
世界の存亡をかけた戦いなんてホビーの世界じゃよくある話ですからね……>>13
カルナさんがcccで鎧着ていないのも負荷削減が目的だっけ凄い最先端技術をデュエルに注ぐ海馬社長のこだわり
>>17
わりと絆礼装の話に踏み込むので語りにくいとこもありますが……一応カードさえあれば基本七クラスだけじゃなく他にも転身できるって感じっぽいですね
んでんで、そのカードもカルデアのキャスター陣がいればなんとか使えるようにできるみたいなので……
エクストラクラスのインストールや本家では出来なかった他サーヴァントのクラスカードによるインストールは浪漫、ありますね……!!!>>5
絆礼装だから貼れんけどイリヤの太ももカードホルダーも大分…>>20
現実のホログラムはなかなか進化しないね...>>13
一方、暗黒物質から縞パンに履き替えていたCCC玉藻ちゃんであった
トワイスと契約時は下着の色が違うよ、拘り!衣装デザインって確かルビーがある程度自由に決められるとか言ってたよな……結局むっつりなんじゃねえか?
>>28
カードが武器扱いとか、セッツァーかな?(デッキからモンスターを召喚出来ない顔)
(地面をバン!って叩いてそこから神を喚び出す)あ、おかえり〜マスターさーん(ボリボリ)
>>28
あの世界のカードの強度ってリストバンドに仕込めるぐらいの柔軟性と人体に刺さるレベルの硬度になるの異常だな?>>36
なら仕方ない…… とでも思っていたのか美遊は今後エーデルフェルト家に引き取られたら、立派な淑女のブレーンバスターになるんじゃろうか
>>25
西野を貼るなって言ってんだろ?
芸人自体の若い時と比べると目が据わってちょっと気持ち悪いんだよ(相手の手札を見る音)
(ついでに魔法をサーチする音)
(相手のデッキを2枚捲る音)
(デッキトップを固定する音)>>28
凶器じゃないですかもしかしてキャラがえっちなんじゃなくて私がえっちなのが悪いのか…?
いや、考えすぎか実際こういうベルトで太ももに固定するのって可能なんかね? ある程度重量があったら結構きつく締めないとずり落ちそうだし、きつく締めるとなると今度はうっ血しないか心配になる。
無粋? それはそう流石にそこら辺は自己責任にしとかないといかんですわ
まかり通ったらぬきたしになりますわ
>>45もしかして相当な握力ないとショットガンシャッフル出来ない可能性あるのかあの世界のカード...?
ショットガンシャッフルはカードを傷めるぜ!
原作では初めてできた友達で接し方の加減がわからず距離感バグってるだけだから…(目をそらす
でも実際トランプでもきゅうりくらいは切れるからね
YouTubehttps://youtu.be/hEk0jnMOg3E>>46
サファイアもいい趣味してますよねショットガンでシャッフルしたら指吹き飛んだわ
>>54
かがくのチカラってすげー!
でんじろう先生はウエポンマスターにでもなるんです?遊戯王におけるM&Wは古代儀式の再現でもあるから、その分カードも上質なものである必要があるかもしれない
少なくとも神のカードはコピーなんてしたらガチで危害加えてくるし調べてみたらステンレス鋼でできたトランプなんかも販売されてるのね。
これ暗殺以外の何に使うの?>>63
それこそ遊戯王でも大会優勝者にステンレス製のカードが贈答されたことがあるのよ>>47
普通は腰のベルトと繋がってたりする>>35
サーヴァントが一体(略)いるから落ち着かなそう
徐福ちゃんとエリセのベッド組がいつの間にかマスタールームに大型ディスプレイ持ち込んで映画やゲームしてそう>>65
声が蕩ける
声優ななひらの時代が来るかもしれない>>71
PVがバズって一気に知名度上げた感じっすね。今アーリーアクセスだっけ?>>72
彼はもう完全に向こう岸。
実際ドエロイ同人誌も出してる>>71
未発売なのにグッズが出て即完売して即再入荷したりとかしててすごい>>78
洗濯しな>>70
パイタンウドン……>>78
マスターの脱いだ靴下と思って家宝にしてた物が後で徐福ちゃんのだと判明する回>>78
マスター「今日おろしたばかりなんですけどー」(元凶を見ながら)>>82
音楽のキャッチーさとキャラクターのかわいさと、それが酒飲んでゲ◯吐くというギャップが刺さったようですな。
なお彼女は地獄の悪魔で主人公が大好き。大好きすぎて魂を奪おうと酒呑み勝負を仕掛けている、という設定ですわ>>84
許されたしかしファムちゃんのファンアートを見るとみんなショットグラスで酒飲むってのに馴染み無いんだろうなと思わなくもなかったりする
いいですよね冷凍庫で冷やしたウォッカをショットで煽るの実は徐福ちゃんがマスターのベッド占拠している描写は作中には無い...ものの案の定やってることはマテで判明している
マイルームが休憩所になってたことあるから、相当数いることにならない?
(´・ω・`)ショボーン……イベント中のマイルームのスクショ撮るの忘れてた……
>>84
ああ、キュケオーンこぼされてますねこれぁ…>>65
なんでゲーム出る前からこんなに創作賑わってるんですか>>91
ぬいぐるみあるしイリヤじゃないかね>>43
後半はアクア・ベララーかな?>>84
取り敢えず、ひびちかに冷蔵庫のお菓子徴収されたりしてるねぇ。6騎は嬉しいな
>>91
六騎多い!>>97
真っ先に思い浮かんだのがエミヤだった>>97
本命→マリーンズ・エミヤ
対抗→マシュ
大穴→カルデアスタッフの誰かそういえば気になりますねカルデアのクリーニング事情
本人は子供がいたかどうか定かではないのに
オトンでありオカンである
イベントでよく呼ばれるエミヤ水魔法で洗い!風と炎で乾燥!
>>103
トイレとかのライフライン関係も結構謎。食料関係はマリスビリーが揃えてたりダヴィンチちゃん菜園みたなスペースがあるらしいが。水とか空気とかどうやって循環させてるんじゃろ偶に全身洗浄されてるくろひーいそう
>>109
導火線仕込んでたりするから丸洗いしたら色々出てきそう>>78
(カップ麺をそっと運ぶ妖精王)スケスケシャワールームがあるから水がないってことはないしね
魔術なのかなぁ>>106
本当だ。拡大したらおさげがありますね。
アレキサンダーならりえりー大喜びでしょうね。>>114
出会う先大多数のお腹を大きくしてきた
特に女性というネタ>>114
オペレーターさんがめっちゃかわいいことが明かされて エミヤ…!ってなったマスターも多かろう実際のところ洗濯ぐらいはできてもおかしかないけど、洗濯が逸話として残っている英雄というとほぼ記憶にない
>>113
えーと ひきだしあけお?>>101
イリヤに見せかけて美遊ですね…
分かります…>>116
靴イベ、貴重そうか分からない敵側登場のサーヴァントの初回宝具演出等速を当時実装済みの演出を埋めるチャンスでした
やらかしました>>110
最初は子ギルかと思いましたが、おさげにできるほど髪は長くないからやはりアレキサンダーが最有力ですかね。Requiemで温泉が宝具の鯖がいるって言及があったけどカルデアに来たらQOLめちゃくちゃ上がるな...
靴イベント バーヴァンシーの交友関係が明かされたのも良かった
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6722
126
レス投稿
