Fate/Grand Order 雑談スレッド 6608

1000

  • 1おい、お前らァ!マシュちゃんはお菓子を御所望だ!献上しろ!!2026/05/08(Fri) 13:07:13ID:Q5OTg2MjQ(1/1)NG報告

    雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください 二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
    R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
    次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
    Fate/Grand Order 雑談スレッド 6607
    https://bbs.demonition.com/board/13961/
    >>1 もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください https://bbs.demonition.com/img/12753/
    ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
    「偽典共鳴幻想 スノーフィールド」攻略・雑談スレッド13 https://bbs.demonition.com/board/13958/
    幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
    最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
    絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
    型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
    よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
    ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
    公式HP https://www.fate-go.jp

  • 2名無し2026/05/08(Fri) 14:08:14ID:E1NzUzNzY(1/2)NG報告

    無 は盛れないよね

  • 3名無し2026/05/08(Fri) 14:10:00ID:E4MjYzNTI(1/1)NG報告

    貧乳キャラに盛る だと ?

  • 4名無し2026/05/08(Fri) 14:11:18ID:k5MTA2MTY(1/1)NG報告

    胸だけ盛るな
    盛るなら腕や足、身体全体太くしろ

  • 5名無し2026/05/08(Fri) 14:11:27ID:QyNjM4MDg(1/8)NG報告

    パッションリップをさらに盛るのか…?

  • 6名無し2026/05/08(Fri) 14:11:28ID:A1MDUxNzY(1/7)NG報告

    貧乳は盛れないから食べ物の辛みを盛っていきます。

  • 7名無し2026/05/08(Fri) 14:11:35ID:c0OTY5Ng=(1/20)NG報告

    貧乳にキャラのケツを盛るのは女々か?

  • 8名無し2026/05/08(Fri) 14:12:01ID:I5Njk2MA=(1/1)NG報告

    >>2
    よせ、逆鱗に触れちまう

  • 9名無し2026/05/08(Fri) 14:13:58ID:c0OTY5Ng=(2/20)NG報告

    無に盛ることで辟。繧呈園蠕励@縺セ縺?

  • 10名無し2026/05/08(Fri) 14:14:09ID:AyOTMwNTI(1/1)NG報告

    >>3
    ヨシ!

  • 11名無し2026/05/08(Fri) 14:15:03ID:IwOTUzMTY(1/8)NG報告

    この雄っぱいで教頭は無理でしょ

  • 12名無し2026/05/08(Fri) 14:15:32ID:k0MTA0NjA(1/1)NG報告

    初期絵と比べるとネロもBBも盛られてるよね

  • 13名無し2026/05/08(Fri) 14:16:30ID:QyNjM4MDg(2/8)NG報告

    >>8
    秋葉様は1だけど0じゃないよ
    月姫で見たもん

  • 14名無し2026/05/08(Fri) 14:19:33ID:c0OTY5Ng=(3/20)NG報告

    実際問題、無レベルの胸ってどのレベルだろう
    肋が浮くほど脂肪がないとかか

  • 15名無し2026/05/08(Fri) 14:20:06ID:k4MDE1NjQ(1/1)NG報告

    どうして岸波先輩は盛られないんですか?

  • 16名無し2026/05/08(Fri) 14:21:00ID:A1MDUxNzY(2/7)NG報告

    >>13
    -1?

  • 17名無し2026/05/08(Fri) 14:21:12ID:E0Mjc1Mg=(1/2)NG報告

    >>13
    使用人曰く「絶壁」らしいけどなあ

  • 18名無し2026/05/08(Fri) 14:23:08ID:A0MTY4OA=(1/36)NG報告

    >>14
    というとこのレベルか

  • 19名無し2026/05/08(Fri) 14:23:48ID:IwOTUzMTY(2/8)NG報告

    アルトリアもちょっとずつ盛るペコされてる気もする…
    貧から貧と言っていいか微妙なラインへ

  • 20名無し2026/05/08(Fri) 14:27:03ID:U2MjEyMzI(1/7)NG報告

    胸がだめなら髪を盛ってもいいじゃない
    元から長かった

  • 21名無し2026/05/08(Fri) 14:27:58ID:g0OTM4NjY(1/1)NG報告

    リリスはそのままがいいけどエリちは成長期だからもっとデカくなってもいい

  • 22名無し2026/05/08(Fri) 14:28:43ID:c0OTY5Ng=(4/20)NG報告

    >>19
    これは時代に変化と絵柄の変化かね
    あとは単純にアルトリアをちゃんと少女として推し出してるところが増えてきたからもありそう

  • 23名無し2026/05/08(Fri) 14:30:36ID:E0Mjc1Mg=(2/2)NG報告

    今夜からライダー戴冠戦っすね
    夢火の貯蔵は十分か?

  • 24名無し2026/05/08(Fri) 14:32:19ID:Q4MzYzMjA(1/1)NG報告

    だいたい強さが盛られる文化系鯖

  • 25名無し2026/05/08(Fri) 14:33:15ID:c3NjI1NDA(1/1)NG報告

    いっぱい食べる君が好き…
    …なのでご飯盛りますね

  • 26名無し2026/05/08(Fri) 14:33:55ID:M0OTg0NDA(1/9)NG報告

    >>23
    イベントのミッション終わらせてから回ることになる……

  • 27サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 14:34:50ID:k0NzkwOTI(1/20)NG報告

    >>5
    やれるもんならやってもらいましょうや

  • 28名無し2026/05/08(Fri) 14:43:07ID:QyNjM4MDg(3/8)NG報告

    >>14
    こういうの

  • 29名無し2026/05/08(Fri) 14:43:18ID:U5NzkyNjQ(1/2)NG報告

    俺は思ったのですがこれぐらい毛量を盛って後ろから突っ込んだら超気持ちいいのではないでしょうか

  • 30名無し2026/05/08(Fri) 14:43:54ID:cyNTM1MDg(1/3)NG報告

    >>27
    たまにエロゲとかで見る、床に届いて引きずるような乳になりますわね…。

  • 31名無し2026/05/08(Fri) 14:46:55ID:I3NjA0ODQ(1/1)NG報告

    >>5
    こんな話を聞いた事がある…女性は妊娠した際にバストサイズが一段階上がると…

    扶養(やしな)わねば…俺が扶養(やしな)わねばならぬ…(白昼の幻影)

  • 32名無し2026/05/08(Fri) 14:47:49ID:M1ODM0ODA(1/1)NG報告

    夏に自分とリリスの胸を見比べるキリエライトですか

  • 33名無し2026/05/08(Fri) 14:49:22ID:cxMjE3NzY(1/1)NG報告

    >>31
    女性の胸はよく変動しますよ

  • 34サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 14:50:38ID:k0NzkwOTI(2/20)NG報告

    >>28
    (心に深刻なダメージを負う音)

  • 35名無し2026/05/08(Fri) 14:50:57ID:IwOTUzMTY(3/8)NG報告

    スレ民は何乳派?
    自分は大きすぎない美乳

  • 36サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 14:52:02ID:k0NzkwOTI(3/20)NG報告

    まあ、どんな乳のサイズになろうが私はリップちゃんを愛していますが

  • 37名無し2026/05/08(Fri) 14:53:09ID:kzODk2OTY(1/1)NG報告

    >>35
    形は丸々として張りがある形のよさがありつつ巨乳と柔らかさと質量を兼ね備えたずっしり感のある巨乳

  • 38名無し2026/05/08(Fri) 14:54:01ID:A1MDUxNzY(3/7)NG報告

    >>35
    小さいのも大きいのも好きだけど巨乳は苦手。

  • 39名無し2026/05/08(Fri) 14:56:36ID:Y1ODY0MjQ(1/28)NG報告

    >>15
    筋力はAになったよ?

  • 40名無し2026/05/08(Fri) 14:57:02ID:Y1ODY0MjQ(2/28)NG報告

    見なよ…あのアタランテの太ももを…

  • 41名無し2026/05/08(Fri) 14:57:18ID:Y3NTI4NzY(1/10)NG報告

    >>29
    ここまであると狼感ある。壬生狼だけに。

  • 42名無し2026/05/08(Fri) 14:57:31ID:kwNjE0NjA(1/3)NG報告

    >>10は斬る
    シャイニースターは災いを呼ぶために残す
    虎聖杯は保温できるから便利だから残す
    足の生えた聖杯は懐かれたから残す
    師匠の聖杯は飯を炊くために残す

  • 43名無し2026/05/08(Fri) 14:59:14ID:kwNjE0NjA(2/3)NG報告

    パツパツなのが好きかね

  • 44名無し2026/05/08(Fri) 15:00:49ID:YyMjg1Mjg(1/1)NG報告

    >>43
    やはり質量よ

  • 45サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 15:02:25ID:k0NzkwOTI(4/20)NG報告

    >>44
    ああ、栄養ドリンクの1種

  • 46名無し2026/05/08(Fri) 15:03:43ID:M4Nzc0NDg(1/1)NG報告

    >>45
    サイズ申告っていいよな
    子供の頃好きだった戦闘力の宣言みたいで

  • 47名無し2026/05/08(Fri) 15:06:59ID:k5MTczMjQ(1/1)NG報告

    立て乙
    気のせいかたまに増量してる気がするんですよね、何がとは言いませんが

  • 48名無し2026/05/08(Fri) 15:07:41ID:E5ODEyOTU(1/1)NG報告

    少しでも膨らみがあるキャラクターを見ると「いや、〇〇はちゃんとあるからw」と頑なに貧乳と認めない輩を私は狩って生きている

  • 49名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 15:15:06ID:IzMTg3NTI(1/43)NG報告

    いつも胸の話になると盛り上がってるなお主ら

  • 50名無し2026/05/08(Fri) 15:16:05ID:Y3NTI4NzY(2/10)NG報告

    >>49
    水を得た魚
    おっぱいの話を振られたスレ民

  • 51名無し2026/05/08(Fri) 15:17:17ID:A2NTk0MTI(1/1)NG報告

    小説の挿絵の影響もあって胸の大きさが目立つけど、お尻と太腿もむっちりしてるので全身えっちッスよこのJC

  • 52名無し2026/05/08(Fri) 15:17:52ID:M0ODU4NDA(1/3)NG報告

    >>49
    三大欲求に関わる部分だから興味があるぐらいなら健全なのかもしれない
    よそ様に迷惑かけるのはダメだが

  • 53名無し2026/05/08(Fri) 15:18:15ID:g2Nzk4MzI(1/1)NG報告

    >>49
    スレ民自体は貧乳なの?巨乳なの?

  • 54名無し2026/05/08(Fri) 15:18:25ID:kwNjE0NjA(3/3)NG報告

    >>50
    ほら みてよ いい体でしょ?

  • 55名無し2026/05/08(Fri) 15:19:39ID:A5ODcyNDA(1/1)NG報告

    >>49
    盛り上がってる胸の話?

  • 56名無し2026/05/08(Fri) 15:20:44ID:Y1ODY0MjQ(3/28)NG報告

    >>54
    メリュ子は意外と太ももはムチムチ

  • 57名無し2026/05/08(Fri) 15:21:51ID:Q3NDE1NTY(1/1)NG報告

    >>47
    キャストリア「(……いや、まだ私にも可能性が…)」

  • 58名無し2026/05/08(Fri) 15:22:47ID:U0OTUzODQ(1/1)NG報告

    >>49
    じゃあパテ盛るか。

  • 59名無し2026/05/08(Fri) 15:23:24ID:M0ODU4NDA(2/3)NG報告

    貧乳好き巨乳好きそんなのスレ民の勝手
    どうせ女の子はスレ民に興味がない

  • 60名無し2026/05/08(Fri) 15:24:51ID:cxMDM4ODQ(1/2)NG報告

    >>59
    でも男の子は…?

  • 61サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 15:26:58ID:k0NzkwOTI(5/20)NG報告

    私はほら、リップちゃんからザビ子先輩までいけるので乳のサイズ

  • 62名無し2026/05/08(Fri) 15:28:00ID:g3MjExNTE(1/1)NG報告

    じゃあ髪の話をしよう
    舐めたいよな!!

  • 63名無し2026/05/08(Fri) 15:28:31ID:U2MjEyMzI(2/7)NG報告

    スレ民はスレ民よりもFGOを含む型月登場のキャラの方に向くのである
    人の形をしていない、獣だっていい、無機物も問わない
    癖の話は各々が勝手に伸ばすものとする

  • 64名無し2026/05/08(Fri) 15:30:58ID:QxNTM0MDg(1/1)NG報告

    >>15
    はくのん先輩のスレンダーさは脳にとてもよくキく
    >>30
    チームラヴリスみたいな肉体改造系の奴でないと中々見ないやつだ
    >>54>>56
    メリュは全体的にコンパクトになったナイスバディだからな・・・

  • 65名無し2026/05/08(Fri) 15:31:27ID:Y3NzE0MTI(1/7)NG報告

    >>18
    薄細物件の立役者
    マゾのようでマゾじゃないでもやっぱりマゾな篠澤広さんじゃないか

  • 66名無し2026/05/08(Fri) 15:33:48ID:Y3NzE0MTI(2/7)NG報告

    >>49
    昼間からカニバリズムとかの性癖談義が始まったりするスレだからね仕方ないね

  • 67名無し2026/05/08(Fri) 15:34:17ID:Y3NzE0MTI(3/7)NG報告

    >>65
    復権

  • 68名無し2026/05/08(Fri) 15:37:01ID:Y1ODY0MjQ(4/28)NG報告

    >>62
    御髪素麺の話か

  • 69名無し2026/05/08(Fri) 15:37:55ID:cxMDM4ODQ(2/2)NG報告

    サドのようでマゾなうすほそ
    この世で最も素晴らしい女性キャラだと思います

  • 70名無し2026/05/08(Fri) 15:38:34ID:Y3NzE0MTI(4/7)NG報告

    >>68
    髪をパスタにするコラをやってた人元気かな
    元気じゃないほうが世の為かもしれんが

  • 71名無し2026/05/08(Fri) 15:41:26ID:A1MDUxNzY(4/7)NG報告

    狸可愛いので狸も来ませんか?
    どんくさいからだめですか。

  • 72名無し2026/05/08(Fri) 15:42:17ID:Y3NzE0MTI(5/7)NG報告

    >>71
    後年の謎民話併合されたせいでちょっとタヌキな牛若丸で我慢しなさい

  • 73名無し2026/05/08(Fri) 15:43:20ID:IwOTUzMTY(4/8)NG報告

    フランチェスカの胸を盛らなかったのは英断

  • 74名無し2026/05/08(Fri) 15:45:04ID:A1MDUxNzY(5/7)NG報告

    >>72
    「たぬきはもうおしまいです」にならないたぬきはちょっと・・・・。

  • 75名無し2026/05/08(Fri) 15:45:11ID:Y3NTI4NzY(3/10)NG報告

    >>57
    モルガンと同型機だからモルガンと同じくらいにはなるんじゃないか

  • 76名無し2026/05/08(Fri) 15:45:17ID:IwOTUzMTY(5/8)NG報告

    今ならもっと盛られてるだろうなと思うもの
    メドゥーサさんの身長とガウェインの体重

  • 77名無し2026/05/08(Fri) 15:46:08ID:Y3NzE0MTI(6/7)NG報告

    >>74
    そんなワガママいったらこっちが「もうおしまいです」されますぞ

  • 78名無し2026/05/08(Fri) 15:46:47ID:IwOTUzMTY(6/8)NG報告

    >>71
    ババア汁食わせてくる狸はちょっと…
    おのれ狸

  • 79名無し2026/05/08(Fri) 15:47:31ID:U3ODQ2OTY(1/1)NG報告

    魔女の恋路はもうおしまいです

  • 80名無し2026/05/08(Fri) 15:47:39ID:Y3NzE0MTI(7/7)NG報告

    >>78
    おは兎

  • 81名無し2026/05/08(Fri) 15:49:13ID:A1MDUxNzY(6/7)NG報告

    >>77
    頼朝呼んでガードにしないと

  • 82新人2026/05/08(Fri) 15:49:30ID:I4OTY1MjQ(1/6)NG報告

    俺に…俺に三つ編みをよこせ…しゃぶり足りない…ンンン栄養失調ゥ…!!
    三つ編みはいい文め……………ソロモン?…お前…毛先が意味分からんことなってるけどそれは三つ編みなのか……?可食部…?
    ……はい、って言えよぉ……
    三つ編みじゃないとダメみたいなふうに言ったの誤るからぁ…三つ編みじゃなくてもちゃんと残さず食べるからぁ……

  • 83名無し2026/05/08(Fri) 15:49:50ID:U1NDQ0MjQ(1/1)NG報告

    >>78
    からしちゃん?

  • 84名無し2026/05/08(Fri) 15:51:24ID:A1MDUxNzY(7/7)NG報告

    >>82
    白こんにゃくの飾り切りに見えてきた。

  • 85名無し2026/05/08(Fri) 15:51:47ID:Y3NTI4NzY(4/10)NG報告

    >>81
    ガードっていうか始末っていうか

  • 86名無し2026/05/08(Fri) 15:52:08ID:A0MTY4OA=(2/36)NG報告
  • 87新人2026/05/08(Fri) 15:56:47ID:I4OTY1MjQ(2/6)NG報告

    >>84
    確かに似てますわね…
    じゃあ食えるな
    ありがとう>>84のスレ民
    これで偽モンに堂々とお前の髪も可食部!って言ってやれる

  • 88名無し2026/05/08(Fri) 15:56:58ID:Y0ODIxNzI(1/3)NG報告

    令和のカチカチ山

    ウサギ「おばあさんを殴って逃げたタヌキに復讐してきましたよ」

    爺さん「おお、命に別状はなかったとはいえ婆さんを怪我させたのは許せんからな…で、どんな仕返しをしたんじゃ?」

    ウサギ「はい!先ずはタヌキのSNSを全部顔バレさせてなおかつ過去の投稿を捏造し特定の界隈にリークした後、YouTubeやニコニコにAIで作ったタヌキの炎上行動切り抜きを投稿してやりました!」

    爺さん「そ、そこまではせんでよくない…?」

  • 89名無し2026/05/08(Fri) 15:57:26ID:A1Nzk5Mjg(1/1)NG報告

    >>70
    少なくとも夏の定番企画になる程度には潜在的に存在してるかな

  • 90名無し2026/05/08(Fri) 15:58:56ID:QzODU5NTI(1/1)NG報告

    人間は透明人間相手でも興奮出来るんですよ?

  • 91名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 15:59:54ID:IzMTg3NTI(2/43)NG報告

    >>87
    偽モンが草葉の陰で泣くからやめなさい

  • 92サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 16:00:01ID:k0NzkwOTI(6/20)NG報告

    >>82
    私は団子や饅頭が好きですね

  • 93名無し2026/05/08(Fri) 16:00:51ID:IwMDExODg(1/1)NG報告

    >>23
    騎の戴冠戦はポリテちゃん絆礼装取ったからあんま回らないかな
    イベント周回は月随だけど期間いっぱいリチャードの毛刈りをしなきゃならんから今回はパス
    来週の殺で彦ちゃんの絆と爺じの絆を15目指す

  • 94名無し2026/05/08(Fri) 16:01:22ID:YzMzc4ODg(1/1)NG報告

    こんな絡繰があるんなら、つまり古代の日本に大具足があってもおかしくないということだな。
    https://x.com/i/status/2052342561918849346

  • 95サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 16:02:28ID:k0NzkwOTI(7/20)NG報告

    >>90
    ......そうですね

  • 96名無し2026/05/08(Fri) 16:05:13ID:Y3NTI4NzY(5/10)NG報告

    パンケーキだったりうまい棒だったりする魔神柱側にも責任がある

  • 97サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 16:10:07ID:k0NzkwOTI(8/20)NG報告

    >>93
    「リチャードの毛刈り」という言葉を見て、ポンデライオンみたいな感じにデフォルメされたリチャードが羊のように放牧されている絵面が思い浮かびました。

  • 98新人2026/05/08(Fri) 16:10:35ID:I4OTY1MjQ(3/6)NG報告

    >>91
    偽モンの泣き顔か……
    欲しいなァ……?
    ほら♡玉ねぎ切ってソロモン♡
    切った玉ねぎは今日の晩飯にするよ
    何がいい?御髪炒めね了解!(ハサミを装備)

  • 99名無し2026/05/08(Fri) 16:12:40ID:Q5NjcxMjg(1/21)NG報告

    >>78
    アヴェンジャーのうさぎが来そう

  • 100名無し2026/05/08(Fri) 16:14:35ID:IwNTUyNDQ(1/7)NG報告
  • 101名無し2026/05/08(Fri) 16:18:45ID:Y0ODIxNzI(2/3)NG報告

    >>90
    葉隠ちゃんは姿が明らかになった途端グッズがめっちゃ増えたね…

  • 102名無し2026/05/08(Fri) 16:20:38ID:Q2NTgwNDA(1/1)NG報告
  • 103サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 16:21:32ID:k0NzkwOTI(9/20)NG報告

    そういえば魔術王って髪の毛ちぎって投げると魔神柱生やせたような気がするんですけど気の所為でしょうか?

  • 104新人2026/05/08(Fri) 16:22:56ID:I4OTY1MjQ(4/6)NG報告

    ところで余ったグランドスコアの解放に使うやつってどうすりゃ良いんですの?
    何かに使えるなら嬉しい…

  • 105名無し2026/05/08(Fri) 16:27:03ID:gwMTY1NjA(1/8)NG報告

    >>104
    無い
    現実は非情である

  • 106名無し2026/05/08(Fri) 16:27:17ID:IwMTg3MjQ(1/1)NG報告

    >>98
    こやつやはり無敵(の人)か

  • 107名無し2026/05/08(Fri) 16:34:30ID:Y0ODIxNzI(3/3)NG報告

    >>104
    鼻から吸引すると気持ちよくなりますよ

  • 108名無し2026/05/08(Fri) 16:35:26ID:QyNjM4MDg(4/8)NG報告

    >>97
    バリカンでモリモリ狩りたい

  • 109新人2026/05/08(Fri) 16:37:09ID:I4OTY1MjQ(5/6)NG報告

    >>100>>102
    私は素面よ
    だ ァァ ァ゛っってぇ ェ ェ !!‼︎!!‼︎!偽モンが俺的にすんごいいじめたくなる精神構造してるんだもぉぉぉん!‼︎!‼︎!想定よりおもしれェ男だったしつおいし宝具演出とかかっこよかったんだもおォォォォォォん!‼︎!!‼︎!しかもなんか可食部ぶら下げてたんだからさぁ!‼︎!これはもう食べなきゃ損ッ損ッ!‼︎!!楽しい な !!!!ソロモン!‼︎!‼︎!ファ〜↑↑↑↑



    モニュメントと遺霊箱と禁断頁の落とせ

  • 110新人2026/05/08(Fri) 16:38:41ID:I4OTY1MjQ(6/6)NG報告

    >>105>>107
    ないのか…術のグランドスコア全部開いたから何かに使えるなら…と思ったんだが…残念
    今後何かできれば良いですね

  • 111名無し2026/05/08(Fri) 16:39:57ID:A5MDk2NTY(1/48)NG報告

    昔の気分を思い出して久々にキャストリアなしで高難易度とか挑んでみましたがやっぱ粛清防御なしってキツイっすなあ!いかに自分がいざとなったら全部粛清防御頼りになってたかを思い出されるぜ。世の中に低レア攻略やってる人とか見ると尊敬しちゃうぜ。

  • 112名無し2026/05/08(Fri) 16:40:59ID:UwNDMyODg(1/5)NG報告

    >>111
    もはや高難易度はキャストリアいる前提で難易度構築してる説とかあるからなぁ

  • 113名無し2026/05/08(Fri) 16:41:35ID:A5MDk2NTY(2/48)NG報告

    >>110
    基本そこまで進んでいくとみんな逝きつく先の周回場所は冠位戦になっちゃってる時代なんで大量に溜まっちゃってるのよね。一部半額オデコの人とかもいるけど。

  • 114名無し2026/05/08(Fri) 16:42:18ID:U1MzcxNzY(1/1)NG報告

    はーい、マスターのお兄さん!お姉さん!
    イプちゃんでーす!
    カルデアは美味しいモノが沢山あるねー!
    今日のおやつはこれにしよっかー!
    カレーライスコロッケ!!
    カレーコロッケじゃないよ!
    カレーライスコロッケだよ!
    コロッケの内側がカレーライスになっているんだよー!
    コロッケのサクッとした食感の内側からカレーライスが溢れて来るよ!!
    程よい辛さのカレーが米に絡み合っているのをコロッケの食感で楽しめるよ!
    さ、未知を味わおっかー!!

  • 115名無し2026/05/08(Fri) 16:43:31ID:k0OTYzMTY(1/1)NG報告

    スレ民!
    月末にアクスタ届くから赤リボン補充しようかと思ったら100均のリボン売り場が壊滅的な光景だった件!!

  • 116名無し2026/05/08(Fri) 16:43:54ID:UwNDMyODg(2/5)NG報告

    >>115
    ああ…石油かぁ

  • 117名無し2026/05/08(Fri) 16:44:25ID:A5MDk2NTY(3/48)NG報告

    >>112
    FGO始めた人にはまずキャストリア確保がお勧めになってる現環境ですからねえ。キャストリア以前ってどうやって無敵貫通持ってる鯖に対してどう攻略してたっけ?と回顧する羽目になりました。

  • 118名無し2026/05/08(Fri) 16:45:24ID:A5MDk2NTY(4/48)NG報告

    >>115
    いろんなものが枯渇環境になるんで職場によっては色々調達が大変と聞く。

  • 119名無し2026/05/08(Fri) 16:45:51ID:M0NDI3MTY(1/5)NG報告

    なんか時期かぶりでFGOのテュフォン(ネタバレ)とリゼロのテュフォンの話題が混在してるとこあるな

  • 120名無し2026/05/08(Fri) 16:48:14ID:MxMzA3MTI(1/3)NG報告

    >>119
    悪いことしたかー?

  • 121名無し2026/05/08(Fri) 16:48:59ID:UzNTQxMzY(1/3)NG報告

    見てくれ

    うちのグランド候補のヒッポちゃんや

  • 122名無し2026/05/08(Fri) 16:51:05ID:IwOTUzMTY(7/8)NG報告

    強化解除は悪い文明

  • 123名無し2026/05/08(Fri) 16:52:24ID:Y3NTI4NzY(6/10)NG報告

    >>122
    強化解除耐性なんてものが出るとは思わなかった。
    無敵と無敵貫通のイタチごっこ的な

  • 124名無し2026/05/08(Fri) 16:52:38ID:UwNDMyODg(3/5)NG報告

    >>122
    ブレイク後即チャージ宝具も悪い文明

  • 125名無し2026/05/08(Fri) 16:53:27ID:M0NDI3MTY(2/5)NG報告

    >>116
    王よ、夢を見ているのですか?

  • 126名無し2026/05/08(Fri) 16:54:43ID:M0NDI3MTY(3/5)NG報告

    >>122
    >>124
    スタン「許された」

  • 127名無し2026/05/08(Fri) 16:55:06ID:MxMzA3MTI(2/3)NG報告

    >>126
    スカタン!

  • 128名無し2026/05/08(Fri) 16:55:21ID:cyNTM1MDg(2/3)NG報告

    >>115
    まて慌てるな、ゴールデンウィークだったので物流や製造が止まってて入荷が滞ってるだけの可能性も多分ある?

  • 129名無し2026/05/08(Fri) 16:55:40ID:gwMjY5ODE(1/1)NG報告

    影響力ある存在の死亡証明って大事だよね
    公開処刑とか首晒しもちゃんと殺シたと証明して生存説とか偽者が現れるのを防げる利点はあるんだよな
    民衆にちゃんと示すのって大事よね

  • 130名無し2026/05/08(Fri) 16:56:31ID:UzNTQxMzY(2/3)NG報告

    >>126
    絶対に許さない、絶対にだ!

  • 131名無し2026/05/08(Fri) 16:58:04ID:A5MDk2NTY(5/48)NG報告

    >>121
    ワイも仮席だった術グランドをプレラーティにするか悩み中。アタッカーもサポも両方やれるのって使い勝手いいのよねえ。

  • 132名無し2026/05/08(Fri) 16:58:14ID:U2MjEyMzI(3/7)NG報告

    さらに対粛正貫通も加わって、ダメカも防御力アップもついでに盛っておくかというようになり、バフ表示が2列で足りるわけが無くなってきたわけで

  • 133名無し2026/05/08(Fri) 16:58:47ID:A1NjQ0NDQ(1/1)NG報告

    >>82
    コンビニに売ってたような
    白いねじりパン

  • 134新人2026/05/08(Fri) 16:59:15ID:Q0NjQwOTI(1/1)NG報告

    >>126
    巌窟王(サポート)に無敵貫通がついていなかったら許せなかった




    ごめん、やっぱ許せない

  • 135名無し2026/05/08(Fri) 17:00:17ID:UzNTQxMzY(3/3)NG報告

    ブレイクガッツも悪い文明

  • 136名無し2026/05/08(Fri) 17:01:17ID:U2MjEyMzI(4/7)NG報告

    >>126
    お前は絶対許さない
    焼き鳥になっても許さない

  • 137名無し2026/05/08(Fri) 17:01:21ID:UwNDMyODg(4/5)NG報告

    >>133
    これ?

  • 138名無し2026/05/08(Fri) 17:01:24ID:MyMTE1OTQ(1/4)NG報告

    >>112
    イベント高難易度
    毎度低レアでクリアできる絶妙な難易度でお出ししてくれていて感謝です

  • 139名無し2026/05/08(Fri) 17:01:41ID:A5MDk2NTY(6/48)NG報告

    >>129
    よく漫画とかでもやるけど時の敵対する権力者を「実際死亡したかどうかはともかく」明確に死んだことにするってのはちゃんとして意味がある事なのよね。この戦争はちゃんと終結して勝利者はどっちかということの意思表示に繋がるし。インターネットもない時代にそれを広域かつ民衆に知らしめるという意味ではさらし首にしたりするのも現代では悪趣味と思われるかもしれないが一番分かりやすい方法だったと思う。

  • 140名無し2026/05/08(Fri) 17:02:02ID:Y1ODY0MjQ(5/28)NG報告

    >>120
    無限に味がする方のドラゴン

  • 141モルガン怪文書・番外編1088・黒世双六遊戯4172026/05/08(Fri) 17:03:35ID:AyMTg3NjQ(1/10)NG報告

    前回のあらすじ
    順調に目的の物を探す中棚の下からイベントアイテムの何かの箱を引きずり出し壁際に移動させたルル。

    その後は特に何もなく必要な物を机の上に揃え……
    ……♪︎(全ての物を並べ終えミッションコンプリートのバンザイをするルル)
    >お疲れー!頑張ったねぇ!(ブーディカが労いの言葉と拍手を送る)
    パチパチパチパチ……(周囲からも拍手が響く)
    ……♪︎(照れながらペコりとお辞儀するルル)
    >さて、とりあえず机に並べたけど結構あるね?手で持ってくには時間掛かるしどうするんだろ?(ルルが並べたアイテムを見て運搬方法を考えるブーディカ)
    ……?(同じく顎に手を置いて考えていると蔵の入り口の扉から光が漏れているのに気づくルル)
    ギギギ……(音を立ててゆっくり開く扉)
    ……!?(外に出てみると最初はなかった荷車が置かれていて驚くルル)
    >フラグ建てたから出現ってやつ?
    有り難く使わせて貰おう!成功判定された以上この荷車でも途中で落として割れるとかないだろうし?(ウキウキで指示を出すブーディカ)
    ……♪︎(コクりと頷き目的の品々を持ち出して順調に荷車に載せていくルル)
    >>ブーディカさんもゲームでのお約束とかに慣れてきたみたいだなぁ。(ポツリと呟くマスター)

  • 142名無し2026/05/08(Fri) 17:03:42ID:QyMjA1NDA(1/1)NG報告

    おいおい味がしてくる方のドラゴンがいるみたいな

  • 143名無し2026/05/08(Fri) 17:03:43ID:Q5NjcxMjg(2/21)NG報告

    >>121
    レベル120になったらいよいよグランドバーサーカーを交代させるか悩むことになりそう

  • 144名無し2026/05/08(Fri) 17:03:43ID:A5MDk2NTY(7/48)NG報告

    >>132
    耐久の時代が強化解除耐性とかとにかくバフの種類を多く盛るとかになってきたのかもしれん。基本ラスボス系は強化解除持ちが多くなってきたしね。

  • 145名無し2026/05/08(Fri) 17:05:08ID:Q5NjcxMjg(3/21)NG報告

    >>132
    白野に必中礼装持たせたときの無敵な感じが好きです!

    ダメカ&防御バフ盛り盛りはしんどいので解除したくなる

  • 146名無し2026/05/08(Fri) 17:05:11ID:Y1ODY0MjQ(6/28)NG報告

    強化を吸収して反映させてくるタイプの敵が現れたら嫌だよね

  • 147名無し2026/05/08(Fri) 17:06:58ID:A3MDAyMTI(1/1)NG報告

    強化無効(回数、解除不可)、防御強化解除、強制行動不能デバフ
    全部悪い文明

  • 148名無し2026/05/08(Fri) 17:07:14ID:Y1ODY0MjQ(7/28)NG報告

    >>145
    はくのん「アーチャー!チャージ終わるまで時間稼ぎお願い!」

  • 149名無し2026/05/08(Fri) 17:07:18ID:UwNDMyODg(5/5)NG報告

    >>146
    攻撃時対象の強化を解除し自身に付与?

  • 150名無し2026/05/08(Fri) 17:07:20ID:gwMTY1NjA(2/8)NG報告

    相手が強いってことは一番星しがいがあるってことやん

  • 151名無し2026/05/08(Fri) 17:08:16ID:A5MDk2NTY(8/48)NG報告

    >>145
    どんな時でも初見ボスには強化解除できる鯖が一体でもいると切り札よねえ。うちはロボとかが担当してる

  • 152名無し2026/05/08(Fri) 17:08:39ID:A3MzUzMzI(1/1)NG報告

    >>131
    プレラーティ、ガチャ回したのに姿見えないんだけど幻術で隠れてるのかな?
    隠れてないでそろそろ出てきてよー

  • 153名無し2026/05/08(Fri) 17:09:50ID:UxMjMwNDg(1/6)NG報告

    >>112
    対粛正防御以前にターンを跨げたり2回は効果発揮する回避や無敵、それに匹敵しうるほど高倍率な防御バフを味方1人にでも付与できるキャラがあまりにも少なすぎるのが重いかも
    後者はジャンヌや水着ティアマトみたいなのが枠取ってくれてるけど、前者は(条件次第では実現できても)無条件で満たすキャラは皆無だしなあ

  • 154名無し2026/05/08(Fri) 17:09:53ID:A5MDk2NTY(9/48)NG報告

    >>149
    過去でなんかどっかで似たようなことしたエネミーがいた記憶があるな。粛清防御を吸われたかコピーしたのかわからんが。

  • 155名無し2026/05/08(Fri) 17:10:08ID:Y3NTI4NzY(7/10)NG報告

    >>149
    嫌すぎる...オベロンのS3永眠を吸い取らせたいな

  • 156名無し2026/05/08(Fri) 17:10:30ID:Y3NTI4NzY(8/10)NG報告

    >>154
    猿はスキルで吸ってくる

  • 157名無し2026/05/08(Fri) 17:11:04ID:MyMTE1OTQ(2/4)NG報告

    四角い枠で囲われてるバフを許すな
    強化解除耐性を無効化する強化解除を許すな

  • 158名無し2026/05/08(Fri) 17:11:42ID:MyMTE1OTQ(3/4)NG報告

    >>155
    猿真似…ってコト⁉︎

  • 159新人2026/05/08(Fri) 17:12:54ID:Q3MTM1NzI(1/1)NG報告

    恐怖も悪い文明
    お祈りしたくない

  • 160名無し2026/05/08(Fri) 17:12:59ID:U2MjEyMzI(5/7)NG報告

    >>154
    ORTに取られたってのは見たかな
    「ダークマター・プランクトン」ってスキルでターン終了時、敵全体の攻撃・防御強化状態を確率で吸収のやつっぽい

  • 161名無し2026/05/08(Fri) 17:13:24ID:AyNTM2NjA(1/29)NG報告

    >>126
    設定的にも強いし
    ゲーム的にも嫌な方向性で強い鳥

  • 162名無し2026/05/08(Fri) 17:13:31ID:A5MDk2NTY(10/48)NG報告

    >>153
    昨今は粛清防御の弱点はあくまで回数制限があることなんでカウンターや白バフで攻撃回数を多くするとかやってくるタイプも多いからねえ。

  • 163名無し2026/05/08(Fri) 17:14:54ID:Y1ODY0MjQ(8/28)NG報告

    >>142
    味のある顔芸はしてるじゃないか!

  • 164名無し2026/05/08(Fri) 17:15:37ID:E5MDg5Njg(1/2)NG報告

    >>146
    メルトのドレインみたいなタイプか……すっごい嫌だな……

  • 165名無し2026/05/08(Fri) 17:17:50ID:A5MDk2NTY(11/48)NG報告

    >>158
    実際猿エネミーがブレイクゲージ持って来たりHPが膨大になるとヤバいエネミーになる感あるわ。
    ケルベロス君、ロックバード君、マハーナーガ君とかが所謂雑魚エネミーの中でもヤバイ枠だけどサルもHPが高いクエストが無いだけで相当だと思うぜ。

  • 166名無し2026/05/08(Fri) 17:18:31ID:IzMzYzNjA(1/1)NG報告

    >>119
    あっちのテュフォンは中の人が紅閻魔だったかな?
    あと能力が中々エグい

  • 167名無し2026/05/08(Fri) 17:19:41ID:E5MDg5Njg(2/2)NG報告

    >>165
    スター没収とか諸々盗んでくものな……

    >>162
    ブリテンカラテを許すな

  • 168名無し2026/05/08(Fri) 17:23:08ID:A3Mjg3MTI(1/1)NG報告

    >>154
    どっかのチャレクエで壱与がブレイクしたらこっちのバフを強奪する効果あったよ
    粛清防御も取られる

  • 169名無し2026/05/08(Fri) 17:24:01ID:QyNjM4MDg(5/8)NG報告

    >>123
    ステルスロック解除は許さない…

  • 170名無し2026/05/08(Fri) 17:24:38ID:E4Mjg0ODA(1/1)NG報告

    う〜ん、プロメイアエロいよな〜
    fgoでもスルーズをこうやって後ろ手に拘束して立たせたい(彼は最低だった)

  • 171名無し2026/05/08(Fri) 17:25:10ID:MyMTE1OTQ(4/4)NG報告

    えんまちゃんの久野美咲さん
    幼女系のキャラを担当される事が多くて実際にハマり役なんだけど、今期は少し年齢高めでなおかつガラの悪いダウナーな演技もやられてて器用だなーと思いました

  • 172名無し2026/05/08(Fri) 17:26:28ID:Y1ODY0MjQ(9/28)NG報告

    キャストリア「あ゙ー!私の粛清防御ぉ!」

  • 173名無し2026/05/08(Fri) 17:27:53ID:YzNzQ3NDg(1/1)NG報告

    >>171
    なぜか手を合わせて錬金術しそう

  • 174名無し2026/05/08(Fri) 17:29:54ID:c0MDgxNzg(1/2)NG報告

    >>173
    実際カラー指定してないのに勝手にアシスタントたちが金髪の赤フードにしたそうなので前世は錬金術師だったんだと思います

  • 175名無し2026/05/08(Fri) 17:30:09ID:gwMTY1NjA(3/8)NG報告

    傲慢の魔女話題になるなんかあったっけと思ったけど今6章のアニメやってんのか

  • 176名無し2026/05/08(Fri) 17:30:37ID:M0ODU4NDA(3/3)NG報告

    >>139
    ああ、さらし首ってそういう意味もあったのか
    なんとなくそういう文化あるなってふんわりしたイメージでいたけど、文化として残るならそれなりに理由があるはずだもんな

  • 177名無し2026/05/08(Fri) 17:31:19ID:A5OTY5NjQ(1/1)NG報告

    敵が複雑なギミック使い始めたら青石で殴るモードになってしまうのは俺だけかな

  • 178名無し2026/05/08(Fri) 17:32:36ID:MxMzA3MTI(3/3)NG報告

    >>166
    あら可愛い

  • 179橙子さん推し2026/05/08(Fri) 17:32:59ID:g2Njc2ODA(1/3)NG報告

    今日のノルマ達成します!
    画力向上のため、描くキャラクターを安価します。
    条件は
    ・型月キャラクターなら誰でもOK。公式絵を自分で探して参考にします。
    基本模写になります。デジタルです。
    先着一名で描いて欲しいキャラクターをどうぞ

  • 180名無し2026/05/08(Fri) 17:33:36ID:M0NDI3MTY(4/5)NG報告

    >>175
    でもレイドのエミリアセクハラならちょっと見たいかも

  • 181名無し2026/05/08(Fri) 17:35:15ID:M0NDI3MTY(5/5)NG報告

    >>169
    一瞬これかと

  • 182名無し2026/05/08(Fri) 17:35:59ID:kxMDAwNDA(1/9)NG報告

    >>177
    よくわからんが
    バフ盛って宝具を撃つ
    クリティカルで殴る
    で大体相手は倒せる

  • 183名無し2026/05/08(Fri) 17:36:11ID:czODc4NjA(1/1)NG報告

    >>179
    テュフォン

  • 184名無し2026/05/08(Fri) 17:36:20ID:M2OTMxNDA(1/3)NG報告

    >>171
    アサと組んで破局に立ち向かいそう

  • 185名無し2026/05/08(Fri) 17:36:44ID:E3ODU1MDQ(1/1)NG報告

    >>122
    でもプレイヤー側がやるのは爽快だよね(偽典ソロモンの宝具をブッパしつつ)
    その場合四角枠こそ悪い文明

  • 186新人2026/05/08(Fri) 17:38:41ID:MyMDQ5MzI(1/5)NG報告

    箱が全然落ちねえ…ピュアプリが無え…巡礼の葉も無え……

  • 187橙子さん推し2026/05/08(Fri) 17:39:27ID:g2Njc2ODA(2/3)NG報告

    >>183
    承知しました。
    描いてきます。

  • 188名無し2026/05/08(Fri) 17:39:44ID:c0MDgxNzg(2/2)NG報告

    懐かしいな遺霊箱難民…ワシらにもそんな時期があった

  • 189名無し2026/05/08(Fri) 17:41:30ID:gwMTY1NjA(4/8)NG報告

    >>186
    まとまった箱外観欲しいなら無料期間で廻るしかないデスねえ
    丁度騎の期間始まるけどいましたっけ騎の冠位

  • 190名無し2026/05/08(Fri) 17:41:57ID:kxMDAwNDA(2/9)NG報告

    >>186
    もうすぐライダーの冠位戦無料期間に入るからそこで箱は稼ごう

  • 191名無し2026/05/08(Fri) 17:43:54ID:UxMjMwNDg(2/6)NG報告

    >>186
    ああ、とうとうクリアしてしまったか…後は終章を頑張って走るのみですね
    早いうちにスマホのデータをスッキリさせてから臨むことをお勧めします

  • 192名無し2026/05/08(Fri) 17:46:27ID:gzNDY3MzI(1/1)NG報告

    >>191
    ウム…見返してみたら録画のデータ20分くらいあったんだよねすごくない?

  • 193名無し2026/05/08(Fri) 17:48:48ID:UxOTIxMDQ(1/1)NG報告

    >>171
    TSニーサンとか呼ばれてるの草、せめてそこはネーサンと呼んでもろて

  • 194名無し2026/05/08(Fri) 17:48:50ID:gwMTY1NjA(5/8)NG報告

    >>188
    初っ端の武蔵ちゃんで1000周ちょっと回ったから箱で困ったこと無いんだよね酷くない?

  • 195名無し2026/05/08(Fri) 17:49:27ID:IxNDU5NzY(1/1)NG報告

    因みにナツキ・スバル 草十郎でお馴染み小林裕介さんはスバル役を勝ち取ったは良いもののかっこいいもののかなりエキセントリックなスバルの役をやるプレッシャーに負けそうな時内山夕実さんに甲斐甲斐しくお世話されてます

  • 196名無し2026/05/08(Fri) 17:51:16ID:M1NjAwMTY(1/1)NG報告

    なぜかは分からないが食パン焼きたくなってきた!

  • 197名無し2026/05/08(Fri) 17:52:34ID:A5MDk2NTY(12/48)NG報告

    >>176
    例えば一口にさらし首というと野蛮で敬意なんてかけらもない行為と思われがちだがちゃんと首実検の場合は大名とかが見る場合は作法とかまである。打ち取られた首にはちゃんと死に化粧を施し確認した後は北方角に首を置くとか対象側がちゃんと飾らなければならないとか立派な作法なんや。惨い傷や修復不能な首なら当然首実検にしない。(当然確認のために別なものが確認する)
    勿論相応の悪行を犯した者の場合は捨て打ちなどもあるが相手の大名や対象首の場合は余程因縁が無い限りは供え物までしてちゃんと葬儀したり相手方に送るが定番なんじゃ。

  • 198名無し2026/05/08(Fri) 17:52:43ID:IwNTUyNDQ(2/7)NG報告
  • 199名無し2026/05/08(Fri) 17:54:35ID:A5MDk2NTY(13/48)NG報告

    >>198
    速く実装しないかなあ!今年の周年は実装してもらいたい鯖が多すぎる・・・

  • 200名無し2026/05/08(Fri) 17:54:39ID:cyNTM1MDg(3/3)NG報告

    >>188
    廃周回勢には比べるべくも無いですが、そこそこプレイの私の所でも絶対使い切れないくらい有りますわね…。

  • 201名無し2026/05/08(Fri) 17:55:42ID:A5MDk2NTY(14/48)NG報告

    >>200
    これと月石に関してはFGOサービス終了まで尽きることはないやろなって確信はある。

  • 202名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 17:55:59ID:IzMTEyOTI(1/3)NG報告

    >>186
    おらこんな終章序さやだー

  • 203名無し2026/05/08(Fri) 17:56:14ID:IwNTUyNDQ(3/7)NG報告

    >>196
    ←チョコマーブル食パン
    →シュガーハニー食パン

  • 204名無し2026/05/08(Fri) 17:57:13ID:gwMTY1NjA(6/8)NG報告

    ん、箱の実装って武蔵ちゃんより後だったっけ

  • 205名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 17:58:43ID:IzMTEyOTI(2/3)NG報告

    こういう時プレイヤー間トレードシステムでもあるといいですが、あれもソシャゲの古き闇システムですしねえ

  • 206新人2026/05/08(Fri) 17:59:24ID:MyMDQ5MzI(2/5)NG報告

    …APが足りない
    ……そろそろジョン描くか(石貯まりそう)

  • 207名無し2026/05/08(Fri) 17:59:41ID:I0Nzg3NDg(1/12)NG報告

    モレーちゃんってプロフィールに描いてあること全部えっちだよね

  • 208名無し2026/05/08(Fri) 17:59:52ID:QyNjM4MDg(6/8)NG報告

    >>205
    どっちかと言うとMMOの闇なのではなかろうか
    ソシャゲのはあくまでその派生と言うか

  • 209名無し2026/05/08(Fri) 18:00:47ID:k0NDc4ODA(1/1)NG報告

    >>205
    有名のだとデレマスのあれですわね

  • 210名無し2026/05/08(Fri) 18:01:07ID:kzODc1OTI(1/3)NG報告

    >>198
    てか息子さん 多分Fakeの姿通りじゃないんだろうな

    身長がおおよそ18mくらいになってたり

  • 211名無し2026/05/08(Fri) 18:02:54ID:UxMjMwNDg(3/6)NG報告

    最近、ジョン欠地王の称号の欠地王が結腸とケツ血王に思えてジョン欠地王から出血を伴う腹痛を想起するようになってきました
    助けて

  • 212名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 18:03:00ID:IzMTEyOTI(3/3)NG報告

    >>209
    ああ、お金で購入したこちらのリンゴみたいな行動値回復アイテム大量とガチャで出るレアを交換することで間接金銭取引してたやつですわね。

  • 213名無し2026/05/08(Fri) 18:03:12ID:M0OTg0NDA(2/9)NG報告

    >>204
    箱はインドラから
    武蔵ちゃんとヘラクレスには後から追加されましたね

  • 214名無し2026/05/08(Fri) 18:03:34ID:kzODc1OTI(2/3)NG報告

    私はネ  ギルガメッシュ2世だ 通してくれ
    >>206

  • 215名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 18:04:26ID:c0MjcyNjQ(1/4)NG報告

    >>214
    こら!新人さんがまた新たな情報量に困っちゃうでしょ!

  • 216名無し2026/05/08(Fri) 18:05:20ID:U0NTYxODg(1/1)NG報告

    >>204
    インドラ様あたりから落ちるようになったから、そうね。

  • 217名無し2026/05/08(Fri) 18:05:20ID:Y0MDk5MzE(1/9)NG報告

    昔のモバゲーとかであった他ユーザーから素材盗める(盗まれたプレイヤーは本当に素材無くなる)システムは本当イカれてんなと

  • 218名無し2026/05/08(Fri) 18:06:10ID:gwMTY1NjA(7/8)NG報告

    >>213
    でしかた
    まあインドラもぶん回したから結局箱に困ったタイミングはやっぱりありませんが

  • 219名無し2026/05/08(Fri) 18:06:50ID:A0MTY4OA=(3/36)NG報告

    >>217
    今でもあるぞ
    妖怪ウォッチぷにぷにっていうんですけどね

  • 220名無し2026/05/08(Fri) 18:06:59ID:IwOTUzMTY(8/8)NG報告

    >>214
    パンツ履いてますか???

  • 221新人2026/05/08(Fri) 18:07:36ID:MyMDQ5MzI(3/5)NG報告

    >>214>>215
    何…………?誰……………?

  • 222名無し2026/05/08(Fri) 18:08:40ID:A0MTY4OA=(4/36)NG報告

    >>221
    今はもうサ終したアーケード版ストーリーで出てきたネブカドネザル二世だ

  • 223名無し2026/05/08(Fri) 18:10:24ID:UxMjMwNDg(4/6)NG報告

    >>221
    ギルガメッシュの肉体に憑依したネブカドネザル2世ですね
    AC世界線、つまりドラコーが顕現した世界線の第七特異点にキングゥの代わりに現れたヒトです

  • 224名無し2026/05/08(Fri) 18:11:57ID:A4MjUzNTY(1/2)NG報告

    >>214
    スーパーウルク人2世でしたっけ?

  • 225名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 18:12:14ID:c0MjcyNjQ(2/4)NG報告

    >>221
    ほらー。
    えーと、アーケード版第七特異点のボス
    スーパーバビロニアンウルク人ネブカドネザル二世ですわ
    肉体はギルガメッシュ、中身はネブカドネザル

  • 226新人2026/05/08(Fri) 18:12:36ID:MyMDQ5MzI(4/5)NG報告

    >>222>>223
    (調べる)(頭を抱える)
    ……FGOってなんでもアリだなぁほんと……

  • 227名無し2026/05/08(Fri) 18:13:16ID:IyOTQyODA(1/10)NG報告

    始まりましたネ
    ポルテちゃんは当然として、他にも絆上げたいライダー、います?

  • 228名無し2026/05/08(Fri) 18:15:16ID:A5MDk2NTY(15/48)NG報告

    >>224
    もうエルキドゥとノア君の中で名称固定されてるの可哀想なんだ!

  • 229名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 18:15:29ID:c0MjcyNjQ(3/4)NG報告

    >>226
    ちなみにその前の第六特異点もこんなんになりました。

  • 230新人2026/05/08(Fri) 18:15:33ID:MyMDQ5MzI(5/5)NG報告

    >>227
    ネモとハベにゃん
    ついでにくろひー

  • 231名無し2026/05/08(Fri) 18:16:30ID:c2ODU0OTI(1/1)NG報告

    >>225
    そして別名をギルガメッシュ2.5世

  • 232名無し2026/05/08(Fri) 18:17:06ID:g1NTkxNTI(1/1)NG報告

    >>229
    これが男モレーの初出というかジャック・ド・モレーの初出やったな

  • 233名無し2026/05/08(Fri) 18:17:08ID:A4MjUzNTY(2/2)NG報告

    >>229
    リリムハーロットの時は悲しいことになった第六特異点……

  • 234名無し2026/05/08(Fri) 18:17:16ID:A5MDk2NTY(16/48)NG報告

    >>227
    とにかく予期せず大量消費してしまった石を確保しなければならない・・・6月のメインストーリー更新までに。

  • 235名無し2026/05/08(Fri) 18:17:19ID:M2OTMxNDA(2/3)NG報告

    >>226
    ぶっちゃけ、その人単体で英霊として出すに相応しい人です。実物見たいんだが音沙汰ない

  • 236名無し2026/05/08(Fri) 18:18:10ID:A0MDc5ODA(1/2)NG報告

    >>214
    えっちすぎる

  • 237名無し2026/05/08(Fri) 18:18:24ID:UxMjMwNDg(5/6)NG報告

    ああ、ライダーの戴冠戦が始まったか…
    ブーディカかコン陛下かライネスのどれかは採用しないと結構大変なアレですね

  • 238名無し2026/05/08(Fri) 18:18:48ID:kzODc1OTI(3/3)NG報告

    >>235
    愛妻家でな
    奥さんの故郷を再現しようと庭園をいじったりしてたらしい

  • 239名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 18:19:28ID:c0MjcyNjQ(4/4)NG報告

    >>233
    なんということでしょう
    匠の手によりエルサレムの砂漠がこんなハロウィンに

  • 240名無し2026/05/08(Fri) 18:21:24ID:U0Njc4NA=(1/78)NG報告

    スレ民にちょっと聞きたいんだけど一人カラオケ2時間で23曲って歌いすぎなのかな…?

  • 241名無し2026/05/08(Fri) 18:22:47ID:M2OTMxNDA(3/3)NG報告

    >>238
    そしたらあら不思議。庭園は空を飛ぶようになったのです。
    これがかの有名なバビロンの空中庭園である。

  • 242名無し2026/05/08(Fri) 18:23:20ID:U0Njc4NA=(2/78)NG報告

    >>241
    そういえばセミ様の関係者だったねネブカドネザル2世…

  • 243名無し2026/05/08(Fri) 18:23:34ID:U4NjY3NDg(1/2)NG報告

    いやぁ!懐かしいですねアーケード時代
    かく言う私もとある特異点でであった大人な彼君に一目惚れした事がありましてね……まさかここまで歪まされるとは思いませんでしたよ
    今は…?フフ、列記とした私の旦那様です♡この通り左手の薬指にも婚約指輪を嵌めてましてね…ふふふ、上乗るね

  • 244名無し2026/05/08(Fri) 18:24:50ID:IzMzg3MDQ(1/1)NG報告

    来週でコラボイベが終わるけど新章までの期間はキャンペーンで繋ぐのかな?

  • 245名無し2026/05/08(Fri) 18:25:06ID:A0MDc5ODA(2/2)NG報告

    >>237
    太公望で殴れば解決しますよ

  • 246名無し2026/05/08(Fri) 18:25:17ID:A5MDk2NTY(17/48)NG報告

    >>240
    120分/23なので1曲5分少々?それを休みなしで1人で歌い続けると考えると相当。ちなみにポップスの1曲は平均4~5分なのでほぼ休みなしですねえ

  • 247名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 18:25:39ID:Q0MDE4NjQ(1/1)NG報告

    >>245
    うちも宝具レベル高めなので太公望ですわねー

  • 248名無し2026/05/08(Fri) 18:25:53ID:gwMTY1NjA(8/8)NG報告

    >>237
    サメでぶち抜けばいける

  • 249名無し2026/05/08(Fri) 18:27:05ID:U0Njc4NA=(3/78)NG報告

    >>246
    色々むしゃくしゃしてたからちょくちょく飲み物飲んでたけども色々と曲入れまくってた……

    歌った中に3分ちょいの曲とかもあったからそういうのもあるかも

  • 250名無し2026/05/08(Fri) 18:27:11ID:A5MDk2NTY(18/48)NG報告

    >>244
    わからん。過去イベ復刻もあり得る。6月のメイン更新がいつかにもよるが丸々1月音沙汰なしはちと無いと思う。流れ的に落涙来てもおかしくないがエフェメロスのPUもうやってるのよね

  • 251名無し2026/05/08(Fri) 18:27:40ID:U4NjY3NDg(2/2)NG報告

    >>237
    ノア君とライネスが居れば割と楽にクリアできましてよ

  • 252名無し2026/05/08(Fri) 18:28:09ID:U0Njc4NA=(4/78)NG報告

    >>243
    もしもし警察ですか?

  • 253名無し2026/05/08(Fri) 18:28:26ID:A0MTY4OA=(5/36)NG報告

    カラオケかぁ行ってみてぇなぁ近くにない+金がね…で今まで行ったことないわぁ…

  • 254名無し2026/05/08(Fri) 18:28:36ID:A5MDk2NTY(19/48)NG報告

    >>249
    カロリー消費として考えると「大分激しい運動」に入る。のでほどほどにね。1時間ならともかく2時間もやってると喉ぶっ壊れるかもしれんぜ。

  • 255名無し2026/05/08(Fri) 18:28:52ID:A0MTY4OA=(6/36)NG報告
  • 256名無し2026/05/08(Fri) 18:28:54ID:QyNjM4MDg(7/8)NG報告

    >>243
    人1人の人生が壊れた瞬間

  • 257名無し2026/05/08(Fri) 18:28:59ID:M0OTg0NDA(3/9)NG報告

    >>244
    新章が戴冠戦無料の終わる6/5(金)からか、6/10(水)からかは意見が分かれますが、開発スタッフ次第ではあるますね

  • 258名無し2026/05/08(Fri) 18:29:22ID:QyNjM4MDg(8/8)NG報告

    >>253
    でっかいどう?

  • 259名無し2026/05/08(Fri) 18:29:37ID:U0Njc4NA=(5/78)NG報告

    >>254
    うん、お陰で結構喉にダメージきてる

  • 260名無し2026/05/08(Fri) 18:29:56ID:A0MTY4OA=(7/36)NG報告

    >>258
    いや普通に太平洋側の県よ

  • 261名無し2026/05/08(Fri) 18:30:26ID:I0Nzg3NDg(2/12)NG報告

    雷帝が絆15になってるから、赤兎馬の絆石手に入ったら終わりかな

  • 262名無し2026/05/08(Fri) 18:30:46ID:A5MDk2NTY(20/48)NG報告

    >>253
    カラオケに関しては設備ないとなかなかね。1人カラオケとか意味ある?とか昔思ってたこともあったがやってみると意外に癖にハマる。飲料つくのがデフォだし歌えなくても最近のカラオケ設備なら普通に画像に本家アニメつくのも多いので割と感動する。

  • 263橙子さん推し2026/05/08(Fri) 18:32:10ID:g2Njc2ODA(3/3)NG報告

    >>183
    お待たせしました。
    テュフォンのバトルグラです。
    ミステリアスな雰囲気漂わせていますし、今回のイベントでもツンツンした様子を見せてくれましたが、今では存在しないはずの妹まで生えてきた愉快なお姉ちゃんになっててイベント中はほっこりしてました。

  • 264名無し2026/05/08(Fri) 18:34:05ID:EyMDU2Njg(1/1)NG報告

    >>237
    補助宝具使わなくても特に問題ないなあ
    いつも自前の太公望+フレンドのアタッカーで回ってます

  • 265名無し2026/05/08(Fri) 18:34:28ID:U0Njc4NA=(6/78)NG報告

    >>262
    後は一人カラオケだと他人の目が無いから自分が歌いたい曲歌えるのと、採点とかしない限り音外しまくっても気にする必要が無いのも利点だと思ってます

  • 266名無し2026/05/08(Fri) 18:36:17ID:AyMzE4MDQ(1/1)NG報告

    新章は六月開幕
    六月は英語でJune
    Juneの由来はローマ神話の女神ユノ
    ユノは天空神ユピテルの妻
    ユピテルはギリシャ神話における
    _人人人人人人_
    > ΖΕΥΣ <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

    つまり新章でゼウスが実装されます
    多分今年のバレンタインイベントの終わりに出てきた超不穏なデメテル・エリニュスの件も解決しますというかここで回収せずにいつ回収するんじゃああああ!!!!プレラーティが宝具台詞でゼウスって言うんだぞもう許容量がないよ早くガチャをぶん回させてくれええええ!!!1!1!1!!!

  • 267名無し2026/05/08(Fri) 18:37:45ID:U0Njc4NA=(7/78)NG報告

    >>266
    ゼウスじゃなくてヘラが来たりして

  • 268名無し2026/05/08(Fri) 18:39:36ID:I0Nzg3NDg(3/12)NG報告

    ユノー由来でジューンブライド流行ってるならギリシャやローマ衣装での結婚式流行ればいいのに
    不義を働いた者には女神ヘラの厄災がその者とその両親兄弟に降り注ぐであろうと誓約をかわせばいいのに

  • 269名無し2026/05/08(Fri) 18:40:24ID:AwMjYwODA(1/1)NG報告

    >>265
    一人カラオケで歌を磨いて本番の多人数バトルするものではないのか?

  • 270名無し2026/05/08(Fri) 18:44:10ID:A5MDk2NTY(21/48)NG報告

    >>266
    これは全ギリシャ鯖に種馬警報が鳴り響きますね・・・!
    「いいか美女とショタはマイルームに籠ってるんだ!」とか言われたら吹かざるを得ない。
    あの厳めしい顔で種馬発言をされたら俺は耐えられる自信がない・・・

  • 271名無し2026/05/08(Fri) 18:44:48ID:AwMzg2MjQ(1/1)NG報告

    まあノア戴冠戦は補助宝具も活用できるってだけで無くても別にいけるかんねぇ
    ただ宝具ワンパン狙いがキツイだけかな

  • 272名無し2026/05/08(Fri) 18:45:54ID:I0Nzg3NDg(4/12)NG報告

    デメテル来たならゼウスも来れるだろ!vsゼウスは流石に神霊も神霊すぎるだろ!
    がオレの中で戦っている

  • 273名無し2026/05/08(Fri) 18:47:22ID:A5MDk2NTY(22/48)NG報告

    >>272
    アフロちゃん!アフロちゃんもよろしく!割とあんなノリなのに幕間見る限り12神の中でも割と抑え側になってる性格なのが草なんだ

  • 274名無し2026/05/08(Fri) 18:47:24ID:g3NDQwMjQ(1/2)NG報告

    >>271
    うまいことやればヒレ子さんとか行けるんじゃなかったっけ

  • 275新人2026/05/08(Fri) 18:48:16ID:IwOTcyNzY(1/1)NG報告

    マーリンオルタとか出ないかな

  • 276名無し2026/05/08(Fri) 18:48:50ID:A5MDk2NTY(23/48)NG報告

    >>274
    かなり適正ある単発宝具2発か補助→全体→単体みたいなのが定番ではあるねえ。とはいえ実装時と環境も多少変わってるから今だとどうなってるかわからん

  • 277名無し2026/05/08(Fri) 18:50:41ID:A5MDk2NTY(24/48)NG報告

    >>275
    数少ない今でも「生きてる」鯖だからねえマーリン。
    とは言え並行世界とかならワンチャン?どっちかというとオルタというより獣枠になってるマーリンとかはあり得そう。

  • 278名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 18:51:19ID:g0MjEyMDg(1/4)NG報告

    デメテルが来てくれただけで大分ギリシャ機神勢に光が見えてきましたものねー

  • 279名無し2026/05/08(Fri) 18:52:07ID:UxODE5ODA(1/3)NG報告

    城壁が建ち タラスクが飛んで 鮫が舞う  方舟は今日も平和ですね

  • 280名無し2026/05/08(Fri) 18:52:10ID:U3NjEwNjg(1/1)NG報告

    >>277
    エミヤのオルタだって出せたんだマーリンだって行ける行ける
    きのこ次第ではある

  • 281名無し2026/05/08(Fri) 18:53:15ID:A5MDk2NTY(25/48)NG報告

    >>279
    もう俺の中ではチェイテ城並みにいろいろネタが積み込まれた箱舟なんじゃよなあ!

  • 282名無し2026/05/08(Fri) 18:53:40ID:Q5NjcxMjg(4/21)NG報告

    >>186
    箱はインドラ様をなんどもブッ刺して搾り取ったのでずっと余裕があるな~

  • 283名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 18:54:08ID:g0MjEyMDg(2/4)NG報告

    >>279
    よかった
    うちでは空から鞭という名の棒がどかんどかんと落ちてきてるだけで

  • 284名無し2026/05/08(Fri) 18:54:15ID:A0MTY4OA=(8/36)NG報告

    >>282
    インドラ100%ジュース…

  • 285名無し2026/05/08(Fri) 18:54:42ID:I0Nzg3NDg(5/12)NG報告

    マーリンが死んだ歴史から召喚すればもうなんらかの要因でそのままオルタになってそうである

  • 286名無し2026/05/08(Fri) 18:55:12ID:AxNzQ0NTI(1/1)NG報告

    >>272
    ポカとインドラが来れてるんだから、幾らでも召喚の言い訳は用意できる

    色欲ジジイだから何か対策してからじゃないと呼びたくはないが

  • 287名無し2026/05/08(Fri) 18:55:45ID:c0MTcyNDA(1/1)NG報告

    俺は正統なヴィラン、秩序善が嫌いだった
    おっ!このイシュタルとかいう女神いいっすね!さぞ高名な混沌に違いない

  • 288名無し2026/05/08(Fri) 18:56:13ID:I0Nzg3NDg(6/12)NG報告

    カルデアのサーヴァント達って普段性欲どうしているんだろうな

  • 289名無し2026/05/08(Fri) 18:56:52ID:M0OTg0NDA(4/9)NG報告

    箱はいずれ余るけど、初実装のインドラの時は苦労したから後発ほどつらいね

  • 290名無し2026/05/08(Fri) 18:57:18ID:Q5NjcxMjg(5/21)NG報告

    >>288
    そりゃあ、右手が恋人だろ

  • 291名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 18:57:31ID:g0MjEyMDg(3/4)NG報告

    >>281
    全く、ちゃんと現実を見てください

    本来の方舟は由緒正しき神秘に満ちたロボに変形できるだけのただの方舟ですわ

  • 292名無し2026/05/08(Fri) 18:57:42ID:c5NTIwMDU(1/1)NG報告

    >>288
    カドックも使ってた自動娼館

  • 293名無し2026/05/08(Fri) 18:59:04ID:IyOTQyODA(2/10)NG報告

    >>291
    あの、コレ、どう見てもマ■ロスの親戚か何かでは…

  • 294名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:00:07ID:g0MjEyMDg(4/4)NG報告

    >>293
    ノア「ん?戦う?著作権」

  • 295名無し2026/05/08(Fri) 19:01:50ID:AxOTI2NjA(1/2)NG報告

    >>293
    まぁ人類の方舟というわけなんで
    マクロ○の方が逆説的に似てるというか…

  • 296名無し2026/05/08(Fri) 19:02:23ID:MyOTYyOA=(1/35)NG報告

    >>293
    大丈夫さ。
    まだ恋のトライアングル要素はない。
    方舟からワルキューレを出撃させたいね。

  • 297名無し2026/05/08(Fri) 19:02:26ID:UxMjMwNDg(6/6)NG報告

    >>293
    多分ソラは飛ばないしトランスフォーマーじゃないですかね(すっとぼけ)

  • 298名無し2026/05/08(Fri) 19:02:29ID:gwODAwNzI(1/1)NG報告

    >>291
    方舟がロボになる………方舟とは
    ノア君の剣も回転してるし、意外と天使の力ってメカニックだよね

  • 299名無し2026/05/08(Fri) 19:03:25ID:U0Njc4NA=(8/78)NG報告

    >>288
    そりゃマスターを備品扱いで喰おうとする海賊とか、マイルームに潜り込んでる奴らがいるんだし今更では?

  • 300名無し2026/05/08(Fri) 19:05:15ID:g3NDQwMjQ(2/2)NG報告

    >>298
    まあメタトロニオスもなんかそんなんだったし......

  • 301名無し2026/05/08(Fri) 19:05:24ID:U0Njc4NA=(9/78)NG報告

    >>297
    トランスフォーマーだって戦闘機とかいるから……

  • 302名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:06:25ID:cwNDIwMTY(1/1)NG報告

    >>298
    「ガガガ、ロボジャナイ、ロボジャナイ」

  • 303名無し2026/05/08(Fri) 19:06:42ID:IyOTQyODA(3/10)NG報告

    >>296
    オリオン「過激にファイヤー!!」

  • 304名無し2026/05/08(Fri) 19:07:53ID:QyOTYzMg=(1/6)NG報告

    >>298>>300
    規律と法の具現化みたいな力や認識を形にしたら
    そりゃあメカやらロボになってもおかしくはないわな

  • 305名無し2026/05/08(Fri) 19:08:22ID:AyMTg3NjQ(2/10)NG報告

    >>298
    無機質で役割に忠実なシステマチックってなるとメカだからなイメージとしては

  • 306名無し2026/05/08(Fri) 19:08:40ID:g1ODU2MTI(1/10)NG報告

    ホームズが宇宙人になったり、オルタで探偵が殺人にしたらマシュは悲しみそう。

  • 307名無し2026/05/08(Fri) 19:11:12ID:Y3NTI4NzY(9/10)NG報告

    >>291
    ノアの方舟をリリスで沈めるゲームってコメントで草だった思い出

  • 308名無し2026/05/08(Fri) 19:12:01ID:AyMTg3NjQ(3/10)NG報告

    >>306
    スペースホームズくらいいるだろうから受け入れるだろうし
    カルデアホームズって滝落下の時のアラフィフを肉クッション呼ばわりするくらい生き死にに抵抗ないぞ

  • 309名無し2026/05/08(Fri) 19:12:17ID:U1MzkyNDA(1/28)NG報告

    ライダー戴冠戦、うちのサメ姫様がサブアタッカーからの卒業かと思われたがデバフが偉大過ぎて卒業できず(今北産業)
    ダメージ差40万は流石に……

  • 310名無し2026/05/08(Fri) 19:12:48ID:Y1ODY0MjQ(10/28)NG報告

    >>290
    左手の恋人がすごい顔してる…

  • 311名無し2026/05/08(Fri) 19:12:49ID:Y3NTI4NzY(10/10)NG報告

    >>306
    別霊器でも葉っぱを決めるんだろうかホームズ

  • 312名無し2026/05/08(Fri) 19:12:59ID:I0Nzg3NDg(7/12)NG報告

    ホームズに混ざってた神霊がガワ被って出てきたりはしそう

  • 313名無し2026/05/08(Fri) 19:13:08ID:Q5NjcxMjg(6/21)NG報告

    >>265
    友達と集まって人の目を気にしないで好きな歌を歌うためのカラオケ会は楽しかったですね。二次会のファミレスも楽しかった。

  • 314名無し2026/05/08(Fri) 19:13:19ID:QyOTYzMg=(2/6)NG報告

    >>306
    昨今はかぐや姫を月の電脳に住まう情報生命体にしたりするんだ
    ホームズが元が宇宙人だったりするくらいなら
    きっと余裕で受け入れられるさ

  • 315名無し2026/05/08(Fri) 19:13:28ID:U0Njc4NA=(10/78)NG報告

    >>298
    ケツ姐「アタシの歌を聴くデース!!」

    >>303
    多分強火ファンのアショカ王

  • 316名無し2026/05/08(Fri) 19:13:34ID:U5Nzg0NzI(1/1)NG報告

    インドラ様の全身に挿す(意味深)

  • 317名無し2026/05/08(Fri) 19:13:51ID:AxOTI2NjA(2/2)NG報告

    >>296
    安野さんか鈴木みのりさん来ないかなぁ
    カナメサァン…は冗談として加藤恵かホシグマみたいな演技だとなおいいけど

    >>303
    先日グリユニBS12でやってたけど
    マッドオリジンなんか聞き覚えあると思ったらそういえば神奈さんだったなぁって

  • 318名無し2026/05/08(Fri) 19:14:02ID:g1ODU2MTI(2/10)NG報告

    ホームズオルタさん推理で殺人事件起こすはマッチポンプ感ありそう。

  • 319名無し2026/05/08(Fri) 19:15:18ID:AyOTU5ODQ(1/2)NG報告

    >>293
    だってあの超時空要塞はノアの方舟モチーフだし

  • 320名無し2026/05/08(Fri) 19:16:38ID:U0Njc4NA=(11/78)NG報告

    >>317
    神奈延年さん電光超人グリッドマンで記念すべき最初の怪獣やられたからその縁なのよね
    >>317
    カルデアにいるワルキューレメンバーって東山さんと小清水さんだから後3人足りないのよね……

  • 321サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 19:18:41ID:k0NzkwOTI(10/20)NG報告

    >>314
    月の電脳に住まう情報生命体

    それってBBちゃんでは......?
    BBちゃんかぐや姫説!?

  • 322名無し2026/05/08(Fri) 19:19:51ID:Y2MDU3OTI(1/7)NG報告

    >>293
    いいえジムです

  • 323名無し2026/05/08(Fri) 19:20:06ID:U1MzkyNDA(2/28)NG報告

    >>317
    木村夏樹みたいな感じでくる可能性

  • 324名無し2026/05/08(Fri) 19:20:17ID:U0Njc4NA=(12/78)NG報告

    >>322
    スペースランナウェイ!?

  • 325名無し2026/05/08(Fri) 19:20:29ID:AyOTU5ODQ(2/2)NG報告

    人型の天使のイメージ自体が勝利の女神ニケや絵画とかのイメージが定着しただけで昔は車輪とかだったりしたよ的な話は事件簿でもやってたわね

  • 326名無し2026/05/08(Fri) 19:21:10ID:U2MjEyMzI(6/7)NG報告

    >>321
    シンデレラなハロウィンイベントでかぐや姫を勝手にやってたことあったね
    紅ちゃんにバフ解除してもらうやつだったような

  • 327名無し2026/05/08(Fri) 19:21:30ID:IzODQwNTY(1/2)NG報告

    >>318
    古戸エリカみたいな改めてころすとかか

  • 328名無し2026/05/08(Fri) 19:21:39ID:MyOTYyOA=(2/35)NG報告

    >>325
    パンジャンドラムは人工天使説。

  • 329名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:21:52ID:I5OTg2Mjg(1/14)NG報告

    >>320
    結晶怪獣ギラルスですわね。
    最初はある少年のパソコンの機械音声受け答えプログラム怪獣でしたが、大魔王の力でコンピューターワールド内に怪獣として実体化。初手で病院のコンピューターを狂わせて手術中の患者を死なせるところだった結構な大罪怪獣ですわね。ちなみに怪獣になってからは喋ってないですわ。

  • 330名無し2026/05/08(Fri) 19:22:11ID:MwOTY1NDQ(1/2)NG報告

    こんばんはスレみ……

    すべて忘れ 生きるなら それも良いと 蓋をして───(そっ閉じ)

  • 331名無し2026/05/08(Fri) 19:22:16ID:Y1ODY0MjQ(11/28)NG報告

    >>321
    「先輩ごめんなさい、失敗しちゃいました。小悪魔ラスボス系天才美少女後輩AIはもう、お婆ちゃんです」

  • 332名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 19:22:26ID:IzMTg3NTI(3/43)NG報告

    こう 材料材質は普通の機械、人形の筈なんだけどヤバいもんが器の中に入ってるせいでエゲツない厄ネタと化したロボとかももっともっとあるんだろうか型月

  • 333名無し2026/05/08(Fri) 19:22:28ID:MyOTYyOA=(3/35)NG報告

    >>330
    過去は消えないからなぁ

  • 334名無し2026/05/08(Fri) 19:22:55ID:A5MDk2NTY(26/48)NG報告

    >>288
    そこら辺は英霊じゃし別に取らなくても生きていけるので関心ない鯖は本当に関心ない。
    マジ話すると所謂食事や睡眠のようにそっちに興味がある鯖だけなんじゃないかなあ。
    例えば生前別れてしまった夫婦鯖とかは消音のルーンかけて毎晩大変なことになってる可能性はあるかもしれんがエロゲよろしく全員真っ盛りという事態は公序良俗的にもカルデアスタッフが問題提起するし独自の風紀委員が取り締まる形になってるんじゃない?

  • 335名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:23:05ID:I5OTg2Mjg(2/14)NG報告

    >>325
    ミルクボーイFGO「ほな天使はメカやがな」

  • 336名無し2026/05/08(Fri) 19:23:14ID:g1ODU2MTI(3/10)NG報告

    ホームズオルタは敵で出てきそうというか。モリアーティが色々準備してたり。フォーリナーのデザインと激似だから。気にはなるよな。

  • 337名無し2026/05/08(Fri) 19:23:55ID:A5MDk2NTY(27/48)NG報告

    >>291
    大洪水を飛行形態モードで颯爽と乗り越える箱舟とか聖書に書き残せねえよ!

  • 338名無し2026/05/08(Fri) 19:23:56ID:IwNTUyNDQ(4/7)NG報告

    そういえばホームズさんに混ざっていた(らしい)何かって判明しましたっけ?

  • 339名無し2026/05/08(Fri) 19:24:03ID:Q2ODM2MzI(1/1)NG報告

    >>331
    なんかこのBBちゃんメルトみたいな声してない?

  • 340名無し2026/05/08(Fri) 19:24:10ID:Y1ODY0MjQ(12/28)NG報告

    >>334
    取り締まってたらあんな格好にならなくない?

  • 341名無し2026/05/08(Fri) 19:24:33ID:Y2MDU3OTI(2/7)NG報告

    >>330
    心を繋ぐぞ

  • 342名無し2026/05/08(Fri) 19:24:43ID:Y1ODY0MjQ(13/28)NG報告

    >>337
    これだからパピルスは…

  • 343名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 19:25:18ID:IzMTg3NTI(4/43)NG報告

    >>342
    岩盤だったら書き残せるみたいな事を言うのはおやめなされ

  • 344名無し2026/05/08(Fri) 19:25:42ID:A0MTY4OA=(9/36)NG報告

    >>339
    え!?メルトがメルトを歌うって!?

  • 345名無し2026/05/08(Fri) 19:25:43ID:c0OTY5Ng=(5/20)NG報告

    >>288
    サーヴァントと同士で気の合う相手とすることはしてそう
    文化的に同性でも行けるやつは多いだろうし

  • 346名無し2026/05/08(Fri) 19:26:26ID:M0MTQ5NzI(1/2)NG報告

    >>342
    ワンチャン死海文書に記されてる説

  • 347名無し2026/05/08(Fri) 19:26:29ID:Y1ODY0MjQ(14/28)NG報告

    >>345
    えっ、夜の川中島を!?

  • 348名無し2026/05/08(Fri) 19:26:30ID:Y2MDU3OTI(3/7)NG報告

    >>344
    ちゃんとキャラソンがあるだろ!

  • 349名無し2026/05/08(Fri) 19:26:30ID:A5MDk2NTY(28/48)NG報告

    >>338
    判明してない。混ざってること自体はスカディやスルト君が言及してるから間違い無い筈

  • 350名無し2026/05/08(Fri) 19:26:47ID:kzNjQ2MTI(1/1)NG報告

    >>340
    メイヴちゃんやフェルグスが割と早くから居るカルデアの規律を信じろ

  • 351名無し2026/05/08(Fri) 19:26:53ID:QyOTYzMg=(3/6)NG報告

    >>321
    割と真面目に超かぐや姫の月ってEX時空のSE.RA.PHに近い感じなのよね
    大半がNPCで構成されていて、その中で自我と情緒に目覚めた
    岸波先輩にあたる存在が、あのかぐやでもある

  • 352名無し2026/05/08(Fri) 19:27:00ID:Q1ODc2NTY(1/1)NG報告

    >>314
    えっ!
    東方不敗が宇宙人!?

  • 353新人2026/05/08(Fri) 19:27:16ID:E3OTUxODg(1/2)NG報告

    フォウくん…吸わせて………
    今私は純粋な動物を求める…………
    フォウくんもベーコンなる?

  • 354名無し2026/05/08(Fri) 19:27:18ID:c0OTY5Ng=(6/20)NG報告

    >>343
    木馬がアレだったのはホメロスですら書けなかったしな

  • 355名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:27:19ID:I5OTg2Mjg(3/14)NG報告

    >>345
    (ガタッ)

  • 356名無し2026/05/08(Fri) 19:27:32ID:kxOTk1NDA(1/1)NG報告

    シミュレーターに外部から一応見れなくする的な設定はあるし、そういう時に使うことも無いわけじゃないんじゃない?

  • 357名無し2026/05/08(Fri) 19:27:37ID:MyOTYyOA=(4/35)NG報告

    >>336
    小学生かつメガネかけてバーローするさ

  • 358名無し2026/05/08(Fri) 19:27:56ID:U0Njc4NA=(13/78)NG報告

    >>352
    スパロボ時空じゃねーか

  • 359名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 19:28:01ID:IzMTg3NTI(5/43)NG報告

    >>344
    メルト 目も合わせられない
    恋に恋なんてしない

    かぁ

  • 360名無し2026/05/08(Fri) 19:28:15ID:Y1ODY0MjQ(15/28)NG報告

    >>356
    「(だから待ってますよ…我が夫…)」

  • 361名無し2026/05/08(Fri) 19:28:33ID:U0Njc4NA=(14/78)NG報告

    >>357
    インドラ様ちょっとヴァジュラのこと放任しすぎでは?

  • 362名無し2026/05/08(Fri) 19:28:38ID:AyMTg3NjQ(4/10)NG報告

    >>352
    聞けぇ!

  • 363名無し2026/05/08(Fri) 19:28:44ID:Y2MDU3OTI(4/7)NG報告

    >>352
    宇宙人だったらどれだけ納得しやすかったことか

  • 364名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 19:28:51ID:IzMTg3NTI(6/43)NG報告

    >>353
    魔女になれば動物には困りませんよ

  • 365名無し2026/05/08(Fri) 19:28:53ID:c0OTY5Ng=(7/20)NG報告

    >>347
    晴信君は美少年じゃないと反応しないから…

  • 366名無し2026/05/08(Fri) 19:29:01ID:g1ODU2MTI(4/10)NG報告

    東方不敗は異世界転生もするし、オーラロードに導かれたんだ。

  • 367名無し2026/05/08(Fri) 19:29:22ID:MyOTYyOA=(5/35)NG報告

    >>351 
    つまりパロで超キアラ姫はじめしていいのか。

  • 368名無し2026/05/08(Fri) 19:30:02ID:EwNTIxNjM(1/4)NG報告

    >>329
    中の人も縁が深いからな神奈さんと緑川さん

  • 369名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:30:07ID:I5OTg2Mjg(4/14)NG報告

    >>354
    「いや、そりゃここで正直にオジサンが白馬プラモデルなんて出したらマスター絶対信じないでしょ。まだ1.5部だよこの時」

  • 370名無し2026/05/08(Fri) 19:30:10ID:Y0MDk5MzE(2/9)NG報告

    >>352
    宇宙人が地球環境を憂いてああなってたら面倒すぎる!

  • 371名無し2026/05/08(Fri) 19:30:11ID:U2MjEyMzI(7/7)NG報告

    >>353
    フォウくんはベーコンでおびき寄せる存在だと思ってた……
    育成素材になってるからありうるのか

  • 372名無し2026/05/08(Fri) 19:30:44ID:AyNTM2NjA(2/29)NG報告

    >>334
    フェルグスの叔父貴が一人寝寂しいからナンパしたいんだけど、していい相手としちゃ駄目な相手の判別難しいから協力してって話は幕間でやってたわね

  • 373名無し2026/05/08(Fri) 19:30:44ID:Y2MDU3OTI(5/7)NG報告

    >>365
    ビビってお尻を押さえるカッツ

  • 374名無し2026/05/08(Fri) 19:30:48ID:Y0MTU4Njg(1/1)NG報告

    >>346
    もはやエヴァと言うかナディアなんよ…

  • 375名無し2026/05/08(Fri) 19:31:02ID:M0MTQ5NzI(2/2)NG報告

    同性でも私/僕/俺は構わないよってスタンスのキャラは強いよね
    特に男性。火力がまるで違う

  • 376新人2026/05/08(Fri) 19:31:05ID:E3OTUxODg(2/2)NG報告

    >>364
    魔女にはならぬ
    人間でいたい

  • 377名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 19:31:08ID:IzMTg3NTI(7/43)NG報告

    シュウちゃん宇宙人やったのか...

  • 378名無し2026/05/08(Fri) 19:31:11ID:Q5NjcxMjg(7/21)NG報告

    >>353 アルテミスに頼めば動物たくさん出てくるよ

  • 379名無し2026/05/08(Fri) 19:31:13ID:Y1ODY0MjQ(16/28)NG報告

    >>351
    目覚めたのが岸波先輩だったら、
    コンタクト型じゃなくてメガネ型にしていたのに…

  • 380名無し2026/05/08(Fri) 19:31:32ID:MyOTYyOA=(6/35)NG報告

    >>369
    ホワイトベースくらいならみんな納得はしたよ。
    いきなり変形するからこんなん鹵獲して緑に塗るわとなる。

  • 381名無し2026/05/08(Fri) 19:32:02ID:IwNTUyNDQ(5/7)NG報告

    >>362
    まあ、生身で使徒を倒してましたし……

  • 382名無し2026/05/08(Fri) 19:32:19ID:kxODc3Mjg(1/4)NG報告

    >>366
    追い出されたくせに…

  • 383名無し2026/05/08(Fri) 19:32:20ID:Y1ODY0MjQ(17/28)NG報告

    >>365
    勝頼くんが意味深な存在になっちゃう…

  • 384名無し2026/05/08(Fri) 19:32:23ID:A5MDk2NTY(29/48)NG報告

    >>354
    ホメロス君が伝聞で「なんか大巨人になってビーム連発してました」という話聞いて思案しながら黙ってその記述を削除したのは言うまでもない。
    「―――記録残す方の身分にもなって欲しいですね。私たちにとっては飯の種でもあるんで。異端者扱いになってしまいますよ。例え真実でも。」

  • 385名無し2026/05/08(Fri) 19:32:24ID:A0MTY4OA=(10/36)NG報告

    >>380
    鹵獲ガンダムかぁ…

  • 386名無し2026/05/08(Fri) 19:32:50ID:c2ODkwOTY(1/1)NG報告

    >>377
    確かに東方不敗もシュウジだけども

  • 387名無し2026/05/08(Fri) 19:32:56ID:Q5NjcxMjg(8/21)NG報告

    >>375
    アキレウスは昔から友達と出来ているだろうと後世の人間に邪推されてたが、型月世界のアキレウスはノンケなのか違うのか

  • 388名無し2026/05/08(Fri) 19:33:23ID:MyOTYyOA=(7/35)NG報告

    >>385
    源氏と平家がお互い平安ガンダムで戦わないかしら。

  • 389名無し2026/05/08(Fri) 19:33:40ID:gzMjY2MjQ(1/1)NG報告

    人間がSE.RA.PH行っても肉体保存してないと自我が移ろいやすいとかそんな設定なかったっけ
    との道人間は絶滅してAIに置き換わっていく世界なんだろうな

  • 390名無し2026/05/08(Fri) 19:33:57ID:g1ODU2MTI(5/10)NG報告

    木製にみえないやんノアの方舟もそうだけど。本当に材質が木なの?

  • 391名無し2026/05/08(Fri) 19:34:07ID:A5MDk2NTY(30/48)NG報告

    >>363
    地球人はどんだけ修行してもMSや使徒と生身で渡り合うことはできねえんだ

  • 392名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:34:12ID:I5OTg2Mjg(5/14)NG報告

    >>385
    「赤いヤツが巨大ロボを奪う。ふう、危ない危ない、色が塗られてたらもう言い訳できませんでしたわ」
     ↓
    「んー?」

  • 393名無し2026/05/08(Fri) 19:34:23ID:MyOTYyOA=(8/35)NG報告

    >>386
    シュウ(ジ・クロス)ちゃん逃げようだからね

  • 394名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 19:34:33ID:IzMTg3NTI(8/43)NG報告

    >>389
    なるほど道理で我が名はフランシスコ・ザビエルとかおかしな事ほざいてた奴が居たのか(違)

  • 395名無し2026/05/08(Fri) 19:34:52ID:E3NTQ4NzI(1/4)NG報告

    >>368
    ちょうどコナンのYouTubeで警察学校編やってて感慨深い…そして悲しい

  • 396名無し2026/05/08(Fri) 19:35:00ID:A5MDk2NTY(31/48)NG報告

    >>383
    ノッブ世界の信忠君とかもそうだそうだと頷いてます

  • 397名無し2026/05/08(Fri) 19:35:08ID:Q5NjcxMjg(9/21)NG報告

    日本にももっとロボ増えないかなぁ

    聖徳太子が召喚できそうな四天王はロボになるかも?

  • 398名無し2026/05/08(Fri) 19:35:30ID:AyMTg3NjQ(5/10)NG報告

    >>388
    信玄と謙信ならあるんだがね

  • 399名無し2026/05/08(Fri) 19:35:32ID:EwNTIxNjM(2/4)NG報告

    >>365
    >>365
    こんなイメージがあるかもしれないが
    ざっと読むだけでも無茶苦茶強い春日源助

  • 400名無し2026/05/08(Fri) 19:35:37ID:Y2MDU3OTI(6/7)NG報告
  • 401名無し2026/05/08(Fri) 19:35:55ID:A5MDk2NTY(32/48)NG報告

    >>388
    源氏がロボ使ってきたんで平氏はウルトラマンかライダーか・・・

  • 402名無し2026/05/08(Fri) 19:35:56ID:kxODc3Mjg(2/4)NG報告

    >>385
    ………ガンダムって放送初回で鹵獲されるものでわ?

    軍の警備はUCでもAWでもCEでもザル

  • 403名無し2026/05/08(Fri) 19:36:06ID:MyOTYyOA=(9/35)NG報告

    >>391
    衝撃のアルベルトはせいぜい量産型ウナギエヴァ倒せる程度だったか

  • 404名無し2026/05/08(Fri) 19:36:14ID:Q5NjcxMjg(10/21)NG報告

    >>395
    そういえば諸伏兄弟は2人とも暴の化身だったな

  • 405名無し2026/05/08(Fri) 19:36:23ID:MwOTY1NDQ(2/2)NG報告

    ロボはもうギリシャ以外ではいらんかな……

  • 406名無し2026/05/08(Fri) 19:36:28ID:U1MzkyNDA(3/28)NG報告

    >>362
    むしろそうであってほしかった

  • 407名無し2026/05/08(Fri) 19:36:36ID:kxMDAwNDA(3/9)NG報告

    >>391
    そんな!ニュータイプやコーディネーターとかでも無理なんですか?

  • 408名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 19:36:45ID:IzMTg3NTI(9/43)NG報告

    んまぁ、偶にはロボやゴテゴテした武器じゃなくて
    シンプルにフィジカルと戦闘技術がアホみたいに強いサーヴァントを見てみたいなぁ

  • 409名無し2026/05/08(Fri) 19:36:50ID:Y2MDU3OTI(7/7)NG報告

    >>390
    レバノン杉ぞ?

  • 410名無し2026/05/08(Fri) 19:36:50ID:EwNDQ1NTY(1/2)NG報告

    >>375
    日本筆頭に同性愛堂々とやってた所はあるし
    有名なのは武田信玄とか織田信長

  • 411名無し2026/05/08(Fri) 19:37:04ID:A0MTY4OA=(11/36)NG報告

    鹵獲どころ撃墜された奴もいましたね…
    >>402

  • 412名無し2026/05/08(Fri) 19:37:11ID:MyOTYyOA=(10/35)NG報告

    >>408
    ベオウルフ

  • 413名無し2026/05/08(Fri) 19:37:25ID:g1ODU2MTI(6/10)NG報告

    晴明がメカニック系らしいけどロボ自作してるとかありそう。

  • 414名無し2026/05/08(Fri) 19:37:27ID:U0Njc4NA=(15/78)NG報告

    >>402
    1話で鹵獲されてないAGEとか鉄血とかOOとかあるから……(震え声)

  • 415名無し2026/05/08(Fri) 19:37:35ID:EwNTIxNjM(3/4)NG報告

    因みに 千速さんの脳には焼き付いてるが男性として意識することはないと青山先生に言われてる松田陣平
    >>395

  • 416名無し2026/05/08(Fri) 19:37:42ID:Q5NjcxMjg(11/21)NG報告

    >>399
    この流れだと信玄公に尻を狙われていたのは藤丸くんの展開になりそう。そして表情がスンッと消える謙信ちゃん。

  • 417名無し2026/05/08(Fri) 19:37:42ID:E3NTQ4NzI(2/4)NG報告

    >>375
    昔の人はお尻も鍛えていたのだろうか…

  • 418名無し2026/05/08(Fri) 19:37:44ID:M0OTg0NDA(5/9)NG報告

    >>407
    コーディネーターはともかく、ニュータイプなんてサイキッカーと然程変わらんからなぁ

  • 419名無し2026/05/08(Fri) 19:37:50ID:AyMTg3NjQ(6/10)NG報告

    >>402
    一応無印SEEDはファーストのオマージュから始まってるからな

  • 420名無し2026/05/08(Fri) 19:38:05ID:A5MDk2NTY(33/48)NG報告

    >>390
    神代にある由緒正しい木なのでセーフや!なんかエルキドゥ君もレバノン杉凄いよ!なんにでも加工可能だとかいってたみたいだし。多分巨大ロボくらいヘーキヘーキ!

  • 421名無し2026/05/08(Fri) 19:38:19ID:E3NTQ4NzI(3/4)NG報告

    >>415
    公式で死後もメラメラしてる絵を描かれてしまうほど

  • 422名無し2026/05/08(Fri) 19:38:27ID:IwMTQ2MzI(1/6)NG報告

    >>390
    どこからどう見ても木製やろガイ!

  • 423名無し2026/05/08(Fri) 19:38:40ID:Y1ODY0MjQ(18/28)NG報告

    >>418
    えっ、雑賀はニュータイプ!?

  • 424名無し2026/05/08(Fri) 19:38:57ID:MyOTYyOA=(11/35)NG報告

    >>414
    コズミック・イラが治安悪いだけだよ。
    水星の魔女なんて優しい学園アニメだよ。

  • 425名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 19:39:03ID:IzMTg3NTI(10/43)NG報告

    しかし何で予備機があと2つ無かったんやろな
    あの時サイド7は試作機ガンダムがあと2機あった筈やが

  • 426名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:39:04ID:I5OTg2Mjg(6/14)NG報告

    >>417
    まあ、やはり締まりがいいt(泥の手に引きずり込まれる)

  • 427名無し2026/05/08(Fri) 19:39:21ID:Q5NjcxMjg(12/21)NG報告

    >>410
    ぐだくだの利家は男だったらノッブとの仲がちょっと羨ましいぞ

  • 428名無し2026/05/08(Fri) 19:39:24ID:kxODc3Mjg(3/4)NG報告

    >>420
    ドゥを構成してる泥とかわらねぇ!!

  • 429名無し2026/05/08(Fri) 19:39:35ID:Y0MDk5MzE(3/9)NG報告

    >>417
    ケツバトラーも沢山いたんだろうな

  • 430名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:39:56ID:I5OTg2Mjg(7/14)NG報告
  • 431名無し2026/05/08(Fri) 19:40:06ID:A5MDk2NTY(34/48)NG報告

    >>407
    ニュータイプ最強と名高い天然パーマさんに今から素手でMS倒してくださいシャアザクとかなら楽勝ですよねとか言われるスパロボとか未来スゲエなあ!

  • 432名無し2026/05/08(Fri) 19:40:14ID:c0OTY5Ng=(8/20)NG報告

    >>399
    甲斐武田の主力の一人だものね

  • 433名無し2026/05/08(Fri) 19:40:18ID:EwNTIxNjM(4/4)NG報告

    >>426
    腹が痛いこと理由に断られてるのがリアルすぎるんだが!?

  • 434名無し2026/05/08(Fri) 19:40:27ID:U0Njc4NA=(16/78)NG報告

    >>424
    水星世界もまぁまぁ治安悪いじゃねーか(戦争シェアリングと企業闘争)

  • 435名無し2026/05/08(Fri) 19:40:40ID:MyOTYyOA=(12/35)NG報告

    >>417
    戦場に女性連れ歩くわけにはいかんからな。
    ならガタイのよいSPでブレイバーンするのは自然な流れ

  • 436名無し2026/05/08(Fri) 19:40:43ID:A0MTY4OA=(12/36)NG報告

    >>430
    規模で言えばまだ全面戦争とかにいかなかっただけで優しい方やから…

  • 437名無し2026/05/08(Fri) 19:41:08ID:kxODc3Mjg(4/4)NG報告

    >>427
    ばっかやろう!トッシーはメスだよ!!まっちゃんとオネロリよ!!!滾るわ!

  • 438名無し2026/05/08(Fri) 19:41:09ID:Q5NjcxMjg(13/21)NG報告

    >>413
    式神の十二天将ってみんなメカニカルなデザインになる可能性?

  • 439名無し2026/05/08(Fri) 19:41:14ID:A5MDk2NTY(35/48)NG報告

    >>408
    そこらへんはヘラクレスとか侍とか武術家系とかの範疇なんでな

  • 440名無し2026/05/08(Fri) 19:41:21ID:gwNjEzMjg(1/2)NG報告

    >>425
    実はな、あの時シャアに鹵獲されたガンダムは我々がよく知ってるヤツ(RX-78)やないんだ
    型番的には試作機の試作機みたいな段階の代物なんや

  • 441名無し2026/05/08(Fri) 19:41:31ID:Q5NjcxMjg(14/21)NG報告
  • 442名無し2026/05/08(Fri) 19:41:59ID:I0Nzg3NDg(8/12)NG報告

    >>387
    ギリシャならデキてても全然おかしくないというか
    少なくとも上司と揉める原因になった愛人よりはパトロクロスを愛しているのは公式

  • 443名無し2026/05/08(Fri) 19:42:07ID:U1MzkyNDA(4/28)NG報告

    >>422
    逆に木製であんなデカいの出来てるのが怖いんだけど()

  • 444名無し2026/05/08(Fri) 19:42:46ID:g1ODU2MTI(7/10)NG報告

    コズミックイラはお前ら消えろで撃ち合ってるから。治安ってレベルではないが結局連邦は衰退していく。

  • 445名無し2026/05/08(Fri) 19:42:55ID:AyMTg3NjQ(7/10)NG報告

    >>425
    あったけど一部壊れてたから使えるパーツ取って機密保持の為スーパーナパームした

  • 446名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 19:42:58ID:IzMTg3NTI(11/43)NG報告

    木製がなんだ! じゃあこっちは木星の技術で辛うじて対抗してやる!!

  • 447名無し2026/05/08(Fri) 19:43:06ID:M0OTg0NDA(6/9)NG報告

    >>442
    型月アキレウスだとまだ不確定だから……

  • 448名無し2026/05/08(Fri) 19:43:06ID:MyOTYyOA=(13/35)NG報告

    >>438
    人型、獣型、武器型に戦況に合わせて可変式だよ。
    最後はオーバーソウルして黒雛みたいになるよ

  • 449名無し2026/05/08(Fri) 19:43:20ID:QyOTYzMg=(4/6)NG報告

    >>339
    やだよスレ立てしておきながら「自分で調べろks」とかレスバするメルト・・・

  • 450名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:43:21ID:I5OTg2Mjg(8/14)NG報告

    >>443
    木製方舟がこうなる
    いやあ、神秘ってすごいなあ

  • 451名無し2026/05/08(Fri) 19:43:26ID:c0OTY5Ng=(9/20)NG報告

    >>418
    ニュータイプが超能力者とは別枠なのって逆シャア辺りまでな気もする
    UCでも時代が進むほどサイキッカーって言い方になってニュータイプとは言わなくなってるし

  • 452名無し2026/05/08(Fri) 19:43:54ID:IwNTUyNDQ(6/7)NG報告

    >>446
    大丈夫? ディビニダド開発する?

  • 453名無し2026/05/08(Fri) 19:44:07ID:MyOTYyOA=(14/35)NG報告

    >>451
    ユニコーン君封印したのが効いたのかしら

  • 454名無し2026/05/08(Fri) 19:44:16ID:U0Njc4NA=(17/78)NG報告

    >>446
    シロッコか、それともドゥガチか……

  • 455名無し2026/05/08(Fri) 19:44:22ID:U1MzkyNDA(5/28)NG報告

    >>446
    襲い来るディビニダド13機

  • 456名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:44:25ID:I5OTg2Mjg(9/14)NG報告

    >>446
    ではジャングル様はあの円ノコギリに手足がついたようなのに乗ってもらって

  • 457名無し2026/05/08(Fri) 19:45:00ID:I0Nzg3NDg(9/12)NG報告

    不死でないなら基本即死するヒュドラの毒に耐えきって
    少年時代はヘラクレスの柱♂を受け入れてたピロクテテスは耐久EXあると思う

  • 458名無し2026/05/08(Fri) 19:45:06ID:Q5NjcxMjg(15/21)NG報告

    >>442>>447
    公式(ギリシャ神話)と公式(型月)は違うからね。俺が気になるのは公式(型月)設定のほう。

  • 459名無し2026/05/08(Fri) 19:45:13ID:UwMTk2MDA(1/3)NG報告

    >>451
    91の時代だと不幸な奴らってカテゴリーになってなかったっけ?

  • 460名無し2026/05/08(Fri) 19:45:26ID:MyOTYyOA=(15/35)NG報告

    >>456
    ジャングルはいつもバグのちラフレシア

  • 461名無し2026/05/08(Fri) 19:45:54ID:c0OTY5Ng=(10/20)NG報告

    ノッブの趣味が一般的き言われてる信長と同じ趣味だったら森君とか横暴はノッブの愛人だから許されてるとか言われてそうだし、フェルグスから誘われたらウキウキで抱かれに行きそう

  • 462名無し2026/05/08(Fri) 19:46:57ID:UwMTk2MDA(2/3)NG報告

    >>460
    ジャングルにはやなモン生えてんなぁ…

  • 463名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 19:47:06ID:IzMTg3NTI(12/43)NG報告

    (スレ民の提案する機体が火力やら殺戮さやらがデカいので却下する)

    (平和的に解決したいのでパラスアテネとクインマンサを開発しておく)

  • 464名無し2026/05/08(Fri) 19:47:13ID:U0Njc4NA=(18/78)NG報告

    >>452
    >>455
    ぶっちゃけディビニダドなくてもアマクサやコルニグスで充分なのよね……

    最終的にディキトゥス(右手と左手)、サーカスとあるし……

  • 465名無し2026/05/08(Fri) 19:47:25ID:A5MDk2NTY(36/48)NG報告

    >>417
    おいおいケルトに名高いフェルディア君とか英霊になってまずやることは何だったとを考えると鍛えてないわけないじゃないですかケツを!

  • 466名無し2026/05/08(Fri) 19:47:48ID:Q4MjQ3MTY(1/4)NG報告

    >>423
    ニュータイプなら外さないだろ

  • 467名無し2026/05/08(Fri) 19:47:56ID:U0Njc4NA=(19/78)NG報告

    >>463
    その2機も過剰火力じゃろがい!

  • 468名無し2026/05/08(Fri) 19:48:09ID:gwNjEzMjg(2/2)NG報告

    >>463
    辺り一帯焦土にでもするつもりなんです?

  • 469名無し2026/05/08(Fri) 19:48:25ID:U1MzkyNDA(6/28)NG報告

    >>460
    ハレグゥ懐かしいなぁ(白目)

  • 470名無し2026/05/08(Fri) 19:48:41ID:Q4MjQ3MTY(2/4)NG報告

    >>461
    家臣をつまみ食いするノッブ…?

  • 471名無し2026/05/08(Fri) 19:48:51ID:kxMDAwNDA(4/9)NG報告

    戦国の衆道にも作法があって例えば身分の上側の攻めが基本だったらしいよ

  • 472名無し2026/05/08(Fri) 19:49:04ID:UwMTk2MDA(3/3)NG報告

    >>467
    最高のコンセプトを肥溜めに放り込んだジオクロスを許さない

  • 473名無し2026/05/08(Fri) 19:49:25ID:Q4MjQ3MTY(3/4)NG報告

    橙子さん、ジャングルってなんですか

  • 474名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:49:36ID:I5OTg2Mjg(10/14)NG報告

    >>463
    そんな、見てください
    ジャングル様にぴったりなこの攻撃的でワイルドなフォルム

  • 475新人2026/05/08(Fri) 19:49:38ID:AzMTUzMDA(1/5)NG報告

    イオマグヌッソって多分ガンダムで聞いたけどなんだったか思い出せない

  • 476名無し2026/05/08(Fri) 19:49:46ID:MyOTYyOA=(16/35)NG報告

    >>471
    今は義務教育で習わないからな。
    24時間働けますかの時代ではないからね。

  • 477名無し2026/05/08(Fri) 19:50:13ID:A0MTY4OA=(13/36)NG報告

    >>474
    しかも主人公機だしな!

  • 478名無し2026/05/08(Fri) 19:50:22ID:Q4MjQ3MTY(4/4)NG報告

    >>471
    戦国マナーバトルか…

  • 479名無し2026/05/08(Fri) 19:50:38ID:A5MDk2NTY(37/48)NG報告

    >>450
    正直中の動物君達もノア君の家族とかもこの形態になったら「大丈夫かこの船・・・」とか思ったり思ってなかったりしたかもしれん!

  • 480名無し2026/05/08(Fri) 19:50:41ID:g1ODU2MTI(8/10)NG報告

    サイコフレームがよくわからんオカルトだからな。使った会社もこれ封印しよになったし。

  • 481名無し2026/05/08(Fri) 19:50:51ID:U0Njc4NA=(20/78)NG報告

    >>474
    帰還を想定してない突撃機なんよなぁ……(これでもクロスボーンの前半主人公機)

  • 482名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 19:51:02ID:IzMTg3NTI(13/43)NG報告

    >>475
    パラマシュが扱ってる砲弾あるじゃろ?


    アレみたいなのを敵にぶつける兵器だと思ってくだされ

  • 483名無し2026/05/08(Fri) 19:51:16ID:EwNDQ1NTY(2/2)NG報告

    >>471
    ノッブと信玄はネコだぞ

  • 484名無し2026/05/08(Fri) 19:51:22ID:MyOTYyOA=(17/35)NG報告

    >>478
    戦国夜伽マナーバトルシティ

  • 485名無し2026/05/08(Fri) 19:51:27ID:Y1ODY0MjQ(19/28)NG報告

    >>480
    えっ、エアコンに使われるやつだろ

  • 486名無し2026/05/08(Fri) 19:51:52ID:kxMDAwNDA(5/9)NG報告

    >>466
    織田信長のニュータイプだったのでかわせた説

  • 487名無し2026/05/08(Fri) 19:52:06ID:c0OTY5Ng=(11/20)NG報告

    ユニコーンやナラティブはやり過ぎだとは思うが、あんなことができるんだったらそりゃ封印されるし情報も握り潰すよねって言う

  • 488名無し2026/05/08(Fri) 19:52:06ID:Y1ODY0MjQ(20/28)NG報告

    >>484
    目と目が合ったら…

  • 489名無し2026/05/08(Fri) 19:52:25ID:AyNTM2NjA(3/29)NG報告

    >>446
    一騎当千という無茶振りに対してアホみたいに尖った機体にそれで十全に戦えるパイロットを乗せることで強引に結果を出した一騎当千機(サウンドカスタム)ことサーカスの皆好きだよ 
    作中でも読者達からも一騎当千なのはパイロット達であって機体ではないって評価されてるのも

  • 490名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 19:52:26ID:IzMTg3NTI(14/43)NG報告

    やっぱり戦いってカスだね 兄貴

  • 491名無し2026/05/08(Fri) 19:52:31ID:A5MDk2NTY(38/48)NG報告

    >>467
    なぜ人はとりあえず無駄に火力偏重機体を作るのだろうか!なんか夢とかロマン全開なのではなかろうか

  • 492名無し2026/05/08(Fri) 19:52:32ID:E3NTQ4NzI(4/4)NG報告

    >>483
    抱かれたがりの上司か……BLで見ると沸る設定だわウフフ

  • 493名無し2026/05/08(Fri) 19:52:33ID:U0Njc4NA=(21/78)NG報告

    >>488
    ポケモンバトル…尚パルデア地方

  • 494名無し2026/05/08(Fri) 19:52:47ID:A0MTY4OA=(14/36)NG報告

    >>475
    ガンダムの方なら異世界から流れ着いた異物利用して超常現象を引き起こし射程内の物体を全て消し飛ばす兵器

    用語の方ならクトゥグアって神を呼び出そうとして失敗したら出てくる怪物の別名

  • 495名無し2026/05/08(Fri) 19:52:56ID:c0OTY5Ng=(12/20)NG報告

    >>488
    共寝する

  • 496名無し2026/05/08(Fri) 19:53:23ID:Y1ODY0MjQ(21/28)NG報告

    所長が実は撫でられたがりだったりする可能性

  • 497名無し2026/05/08(Fri) 19:53:36ID:QxMDI4MDg(1/6)NG報告

    >>463
    ドーベンウルフ程度にはバランスとらないとな

  • 498名無し2026/05/08(Fri) 19:53:39ID:Y1MzgwMTI(1/11)NG報告

    >>474
    機能を突き詰めればこうなる

  • 499名無し2026/05/08(Fri) 19:53:46ID:U0Njc4NA=(22/78)NG報告

    >>489
    デスフィズは正統派でカッコいいのよね、パイロットのジャック込みで

  • 500新人2026/05/08(Fri) 19:53:50ID:AzMTUzMDA(2/5)NG報告

    >>482
    月みたいなやつをぶつけるんだっけか

  • 501名無し2026/05/08(Fri) 19:53:50ID:Y0MDk5MzE(4/9)NG報告

    >>483
    織田信ニャが
    既にいそうだなもう

  • 502名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:55:06ID:I5OTg2Mjg(11/14)NG報告

    >>493
    なんでなのか、理由が全く推理できませんわね

  • 503名無し2026/05/08(Fri) 19:55:11ID:A5MDk2NTY(39/48)NG報告

    >>480
    こんなん使ったオカルトガンダムを後の宇宙世紀で作りたくないというハゲ神のお達しがあったのかもしれん。いやじゃろ?F91世代で大量に作られたサイコフレーム搭載型ニュー量産機。

  • 504名無し2026/05/08(Fri) 19:55:14ID:U0Njc4NA=(23/78)NG報告

    >>497
    バランスとれてる……?
    いや元になった機体を考えたらとれてるか……
    >>498
    これでMSなのよねグルドリン……実は未完成品じゃなかったっけ?

  • 505名無し2026/05/08(Fri) 19:55:43ID:U1MzkyNDA(7/28)NG報告

    >>501
    ニャンパイアだかなんだかでそういうのあったな

  • 506名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:55:57ID:I5OTg2Mjg(12/14)NG報告
  • 507名無し2026/05/08(Fri) 19:56:03ID:Y1ODY0MjQ(22/28)NG報告

    >>505
    寿か…

  • 508名無し2026/05/08(Fri) 19:56:06ID:Y1MzgwMTI(2/11)NG報告

    >>504
    完成品は草が生える。間違えた羽根が生える

  • 509名無し2026/05/08(Fri) 19:56:12ID:c0OTY5Ng=(13/20)NG報告

    ノッブとノッブばかり言われるが、レオニダスも普通に男もいける人よね、文化的に

  • 510名無し2026/05/08(Fri) 19:56:38ID:A5MDk2NTY(40/48)NG報告

    >>483
    割とFGOノッブが床では猫だったら俺はのめり込んでしまうかもしれん。魔王ノッブとか

  • 511名無し2026/05/08(Fri) 19:56:42ID:kxMDAwNDA(6/9)NG報告

    >>480
    よくわからないものなのにどうやって封印するんですか?

  • 512名無し2026/05/08(Fri) 19:56:52ID:Y1MzgwMTI(3/11)NG報告

    >>507
    機嫌が滅茶苦茶良い時の朕かな?

  • 513新人2026/05/08(Fri) 19:57:12ID:AzMTUzMDA(3/5)NG報告

    >>500
    全然違った
    ジークアクスの終盤に出たやつだったか……
    うん、>>482>>494みたいな感じだったわ思い出してきた

  • 514名無し2026/05/08(Fri) 19:57:23ID:AyNTM2NjA(4/29)NG報告

    >>498
    宇宙空間ならこの形状のが操縦楽だし強くないですか?というコンセプトて実際に強かった

  • 515名無し2026/05/08(Fri) 19:57:23ID:A0MTY4OA=(15/36)NG報告

    >>504
    グルドリンはAGE世界にMAという区分がないからMSになっただけで実質MAよ

    ちなみに完成形がこれ

  • 516名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 19:57:24ID:IzMTg3NTI(15/43)NG報告

    まぁなんだかんだあっても、最終的には地球は牧歌的になるし残った数少ないモビルスーツは洗濯機になったりするから大丈夫だよ

  • 517名無し2026/05/08(Fri) 19:57:38ID:c0OTY5Ng=(14/20)NG報告

    コーエーのキャラでノブニャガ入るな

  • 518名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 19:58:05ID:IzMTg3NTI(16/43)NG報告

    >>511
    アッハッハッハその辺はほら、カルデアも似たような感じじゃし

  • 519名無し2026/05/08(Fri) 19:58:09ID:A5MDk2NTY(41/48)NG報告

    >>509
    文化的にある一定より前の生まれの人は同性愛とかむしろ寛容なんじゃないかしら。
    アマゾネス枠とか厳密にすると性的倫理観そんなレベルじゃないわけだし。

  • 520名無し2026/05/08(Fri) 19:58:13ID:U5NzkyNjQ(2/2)NG報告

    信長公の受けが癖に刺さるなぁって思う度に内なるカッツがターバンのガキぐらいの精度で心臓刺してくるんですよね
    痛いです

  • 521名無し2026/05/08(Fri) 19:58:25ID:MwNjAzNTY(1/1)NG報告

    >>475
    Fgo的に言うなら無理やりレイシフトさせた上で転移事故を意図的に起こして消し飛ばす暗黒キラキラ兵器ですわ

  • 522名無し2026/05/08(Fri) 19:58:35ID:kxMDAwNDA(7/9)NG報告

    >>510
    ヘタレ攻め相手に「くるしゅうないぞ、もっと近寄れ」ってリードする釘宮ノッブです?

  • 523名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:59:03ID:I5OTg2Mjg(13/14)NG報告

    >>480
    マリスビリー(うんうん頷く)

  • 524名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 19:59:59ID:I5OTg2Mjg(14/14)NG報告

    >>520
    攻め受けサイド固定過激勢...!

  • 525名無し2026/05/08(Fri) 20:00:02ID:A5MDk2NTY(42/48)NG報告

    >>506
    ガレスちゃんはナマモノがいける歴戦の猛者感よ。なんで普段は円卓の後輩枠なのに同人系になると一家言ある先達タイプなんですかねえ・・・

  • 526名無し2026/05/08(Fri) 20:00:07ID:Y1ODY0MjQ(23/28)NG報告

    「わ、私には妻がいるのだぞイオリ…」

  • 527名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 20:00:16ID:IzMTg3NTI(17/43)NG報告

    所で、どんな兵装が型月ではお好きなんです?

  • 528名無し2026/05/08(Fri) 20:00:27ID:U1MzkyNDA(8/28)NG報告

    >>518
    アトラス印の戦略シミュレーターで大変なことになった過去あり

  • 529名無し2026/05/08(Fri) 20:00:37ID:AyMDM0MTI(1/3)NG報告

    >>501
    プトレマイオスの堀内賢雄さんが演じたわんちゃんの信長なんかもいましたね

  • 530名無し2026/05/08(Fri) 20:00:37ID:Y1ODY0MjQ(24/28)NG報告

    >>527
    デンジャラスなビーストを…

  • 531名無し2026/05/08(Fri) 20:00:37ID:c0OTY5Ng=(15/20)NG報告

    >>519
    美童趣味とかはヘラクレスですらやってるしな
    スパルタのアレは美童趣味とは違う奴だが

  • 532名無し2026/05/08(Fri) 20:00:50ID:U0Njc4NA=(24/78)NG報告

    >>514
    実際アビス隊長の犠牲無しに止まらなかったからなコイツ……

  • 533名無し2026/05/08(Fri) 20:01:14ID:A5MDk2NTY(43/48)NG報告

    >>522
    利家君に嫉妬が湧くのでやめてください!お松様に言いつけますよ!

  • 534ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 20:01:32ID:Y3NDY4MTY(1/28)NG報告

    >>516
    月光蝶されなかった世界くらいあって欲しいなぁ…(00見ながら)

  • 535名無し2026/05/08(Fri) 20:01:47ID:cwNjg1OTI(1/5)NG報告

    >>525
    その垣根をなくすための円卓だから…

  • 536名無し2026/05/08(Fri) 20:01:55ID:Y1MzgwMTI(4/11)NG報告

    >>516
    後の歴史に「MS(モビルスーツ)」は存在しないが
    「MS(マーズスーツ)」は存在する。

  • 537名無し2026/05/08(Fri) 20:02:11ID:cwNjg1OTI(2/5)NG報告

    >>530
    ある意味では最終兵器だが…

  • 538名無し2026/05/08(Fri) 20:02:18ID:Q5NDA3NjA(1/1)NG報告

    そいや6月が近づいてきやしたね、スレ民の皆様
    アフタータイムが楽しみで夜しか寝られないけどみんなはこの鯖出てきて欲しい!とかこういう話が見たい!みたいな願望あります?
    まだ公式から何も情報出てない今なら好き放題聞けるので

  • 539名無し2026/05/08(Fri) 20:02:46ID:c0OTY5Ng=(16/20)NG報告

    実際のところ褒美として自分を抱かせるノッブはあり得そうではあるんだけど…おそらく褒美が貰えただろう人たちが恐れ多くてできませんになってそうなのが

  • 540名無し2026/05/08(Fri) 20:02:51ID:A5MDk2NTY(44/48)NG報告

    >>526
    赤面するし妻も依り代になってる妹枠も推しになってるとか江戸は進んでるなあ・・・

  • 541名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 20:03:24ID:IzMTg3NTI(18/43)NG報告

    >>534
    じゃあ先ずは∀とXの姉弟喧嘩が起きないようにする所からだね

  • 542名無し2026/05/08(Fri) 20:03:41ID:M0MzcyMjA(1/2)NG報告

    >>497
    最近はマークファイブの存在無かった扱いにされあてんすよね
    マークファイブ→ドーベンウルフ→シルヴァバレト(インコム)なのに
    過程がすっ飛ばされてる

  • 543名無し2026/05/08(Fri) 20:03:42ID:kxMDAwNDA(8/9)NG報告

    ふと思ったんだけど同人誌の情報でも信仰を持つ強度になれば座に情報がフィードバックされるんです?

  • 544名無し2026/05/08(Fri) 20:03:48ID:IyOTQyODA(4/10)NG報告

    FGO民「スターシエルって何?」
    月姫民「スターシエルって何??」
    メルブラ民「スターシエルって何???」

    誰か説明してくれ…

  • 545名無し2026/05/08(Fri) 20:03:54ID:IwMTQ2MzI(2/6)NG報告

    >>527
    やっぱりメカドラゴンはかっこよくて浪漫だよね

  • 546名無し2026/05/08(Fri) 20:03:56ID:AyNTM2NjA(5/29)NG報告

    因みにゲテもんばっか作ってた木星もVガンの後はクロスボーンガンダムにバタラ混ぜて光の翼積んだ物を量産化するという真っ当な方にして落ち着いたよ

  • 547名無し2026/05/08(Fri) 20:04:04ID:QxMDI4MDg(2/6)NG報告

    >>498
    宇宙船とか艦橋を突き出す必要はない訳だから、司令部を中央にした球体がいいんじゃない?とは言われるんだよね

  • 548名無し2026/05/08(Fri) 20:04:06ID:A5MDk2NTY(45/48)NG報告

    >>527
    夜間兵装スタイルにはマジで心奪われました!

  • 549名無し2026/05/08(Fri) 20:04:12ID:U1MzkyNDA(9/28)NG報告

    >>534
    世界線別なAWも全部∀につながるのよく考えると怖いな

  • 550名無し2026/05/08(Fri) 20:04:14ID:YxNjA0MjA(1/7)NG報告

    まじでマシュのデンジャラスビーストをみたぐだの反応が気になる

  • 551名無し2026/05/08(Fri) 20:04:20ID:cwNjg1OTI(3/5)NG報告

    >>539
    師匠「私を押し倒せる勇者はいないのか?」

  • 552名無し2026/05/08(Fri) 20:04:22ID:M0OTg0NDA(7/9)NG報告

    >>538
    ビーストが絡むなら明確に過去にいて語られてないビーストの妲己について掘り下げ欲しいかな

  • 553名無し2026/05/08(Fri) 20:04:31ID:M0MzcyMjA(2/2)NG報告

    >>538
    ○○の○○○ですかね?

  • 554名無し2026/05/08(Fri) 20:05:22ID:A5MDk2NTY(46/48)NG報告

    >>538
    いいから出せなかった残りのfake鯖を出すんぜよ!あくしろ!としかいえねえぜ・・・!

  • 555名無し2026/05/08(Fri) 20:05:27ID:Y1MzgwMTI(5/11)NG報告

    >>542
    0083やセンチネルはオーパーツだから…

    なんなんだよFbの推力。

  • 556名無し2026/05/08(Fri) 20:05:32ID:cwNjg1OTI(4/5)NG報告

    >>543
    ほら、新約聖書っていう同人版でもあれだけパワー出るじゃない

  • 557名無し2026/05/08(Fri) 20:05:52ID:c0OTY5Ng=(17/20)NG報告

    >>526
    なんなら妻()ごと抱いてもらいなよ、ヤマトタケル

  • 558名無し2026/05/08(Fri) 20:06:04ID:U0Njc4NA=(25/78)NG報告

    >>546
    しょうがないでしょ木星帝国(現在は木星公国)は散々クロスボーンに脳焼かれちゃったんだから
    後今の木星トップがほら…

  • 559名無し2026/05/08(Fri) 20:06:12ID:kxMDAwNDA(9/9)NG報告

    >>538
    バレンタインイベの最後が不穏だったのでそのフラグの回収を見たいです

  • 560名無し2026/05/08(Fri) 20:06:14ID:U1MzkyNDA(10/28)NG報告

    >>550
    デンジャラスなビーストの雄姿を見たカルデアの皆さん反応集まとめ

  • 561名無し2026/05/08(Fri) 20:06:23ID:AyNTM2NjA(6/29)NG報告

    >>543
    無辜の怪物とかそんな感じでは?

  • 562新人2026/05/08(Fri) 20:07:04ID:AzMTUzMDA(4/5)NG報告

    新章までに終章に行きたい…
    まだ…まだ行く前にやりたいことがたくさんあってェ…(ノアくんを殴りながら)

  • 563名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 20:07:07ID:IzMTg3NTI(19/43)NG報告

    >>543
    そもそも原作にいないメタトロンがアレだけの力出せるからなぁ

  • 564名無し2026/05/08(Fri) 20:07:30ID:U1MzkyNDA(11/28)NG報告

    >>553
    匹夫のYou?

  • 565名無し2026/05/08(Fri) 20:07:41ID:c0OTY5Ng=(18/20)NG報告

    UCはミノフスキーっていうなんでもありな粒子があるけど、それ以外の世界では人型のままブンブン飛んでる奴らも多い。
    CEとか地味に基礎の技術力がやばい

  • 566名無し2026/05/08(Fri) 20:07:52ID:Y1MzgwMTI(6/11)NG報告

    >>547
    そーいえばデメテルお母様の真体は丸いよね。何がモチーフなんでしょうねー

  • 567名無し2026/05/08(Fri) 20:07:53ID:QxMDI4MDg(3/6)NG報告

    >>525
    「ランスロット卿はリアルでヘタレ受けなんですから、強気攻めでギャップをつけるべきなんですよ」

  • 568名無し2026/05/08(Fri) 20:08:37ID:IyOTQyODA(5/10)NG報告

    >>538
    そりゃあ、やっぱり、ねえ…
    現状、謎が多すぎる

  • 569名無し2026/05/08(Fri) 20:08:49ID:g1ODU2MTI(9/10)NG報告

    Xはサテライトキャノン量産とか一番やばいからな。一機一機がサテライトキャノン撃てるは終わりすぎてる。

  • 570名無し2026/05/08(Fri) 20:08:50ID:c0OTY5Ng=(19/20)NG報告

    >>547
    デススターとかは理にかなっていた?

  • 571名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 20:08:52ID:IzMTg3NTI(20/43)NG報告

    >>562
    終章はフィナーレだから準備期間も大事ですよ
    メンタルとか メンタルとか メンタルとか

  • 572名無し2026/05/08(Fri) 20:09:05ID:AyMDM0MTI(2/3)NG報告

    >>538
    1度で良いからメインストーリーで勝利の女王の異名に相応しい活躍が観たいなって思っています

    叶うなら旦那さんのプラスタグス王や娘さんと笑顔で再会するようなシナリオが読みたいですね

  • 573名無し2026/05/08(Fri) 20:09:11ID:k3NzI5MTI(1/19)NG報告

    >>544
    かわいいでしょ

  • 574名無し2026/05/08(Fri) 20:09:25ID:IyOTQyODA(6/10)NG報告

    >>562
    今どこなんだ?

  • 575名無し2026/05/08(Fri) 20:09:31ID:Y1MzgwMTI(7/11)NG報告

    >>565
    物理無効、ビーム無効、光速を超える。わぁ……

  • 576名無し2026/05/08(Fri) 20:09:42ID:A5MDk2NTY(47/48)NG報告

    >>543
    まあ待つんだボーイ・・・。同人誌自体に力があったんじゃなくて円卓最強の騎士に問答無用でずんばらっりされて傷心のガレスちゃんがとある聖杯戦争の中でふとしたきっかけで同人誌(ベディ×トリ)を読んだらジル元帥張りにショック受けて座に届くレベルの衝撃を受けた可能性が無きにしも非ず・・・。

  • 577名無し2026/05/08(Fri) 20:10:16ID:IwMTQ2MzI(3/6)NG報告

    >>562
    後1ヶ月はあるのでゆっくりと冠位達を育てるのも手ですよ(殴られるノア君を保護してチュチュする)
    なにぶん終章と言うだけあってかなり気合いが入ってますからね(殴られるノア君の傷を吸い癒す)
    自分の決めた決戦メンバーで心行くまで堪能するのが吉かと(殴られたノア君の上に乗る)
    何はともあれまずは冠位認定戦を2つクリアしましょう(癒されたノア君をチュチュする)

  • 578ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 20:10:23ID:Y3NDY4MTY(2/28)NG報告

    >>538
    ―――徳川の誰かを鯖にして出して欲しい

  • 579名無し2026/05/08(Fri) 20:11:08ID:Y1MzgwMTI(8/11)NG報告

    >>570
    まあ、他の星とか見れば球体に落ち着くのは自明なんだもん。イゼルローン要塞墜としたい…

  • 580名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 20:11:08ID:IzMTg3NTI(21/43)NG報告

    >>570
    まぁ実際弱点書かれてた設計図さえ漏れて無ければかなり利には適ってるよ

  • 581名無し2026/05/08(Fri) 20:11:12ID:c0OTY5Ng=(20/20)NG報告

    白い手のガレスは修正のホワイトを多く使うところから来ている

  • 582名無し2026/05/08(Fri) 20:11:20ID:IyOTQyODA(7/10)NG報告

    >>573
    よく解らんが、アイドル設定だけに慣れ切っているよなあ

  • 583ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 20:11:28ID:Y3NDY4MTY(3/28)NG報告

    >>569
    Q:なんでそんなにサテキャ量産したの?
    A:いっぱいコロニー落としてきたから

  • 584名無し2026/05/08(Fri) 20:11:31ID:U1MzkyNDA(12/28)NG報告

    >>566
    「ああいうクリエイター(ヨコオタロウ)は生命が産まれるモノを丸にしたがる」by中村悠一

  • 585名無し2026/05/08(Fri) 20:11:38ID:YxNjA0MjA(2/7)NG報告

    男の子ってこういうのがすきなんでしょ?(後ろからバナーで反動ソウサイするやつ)

  • 586名無し2026/05/08(Fri) 20:11:45ID:k3NzI5MTI(2/19)NG報告

    スレ民は私がジョンくんを引きたいがために戴冠戦をしてても笑わないでくれるか………?

  • 587名無し2026/05/08(Fri) 20:12:06ID:I0Nzg3NDg(10/12)NG報告

    >>538
    ギリシャの話するならNPCからダイダロス実装
    新規ならオルフェウスやカドモスをキボンヌ

  • 588名無し2026/05/08(Fri) 20:12:20ID:Y1MzgwMTI(9/11)NG報告

    >>576
    待って欲しい。同人と公式二次の違いはやはり大きいのか?

  • 589新人2026/05/08(Fri) 20:12:29ID:AzMTUzMDA(5/5)NG報告

    >>571
    ……ちょっと遺影礼装眺める時間控えようかな
    >>574
    序が終わりました
    今ソロモンを可愛がってる

  • 590名無し2026/05/08(Fri) 20:12:31ID:Y0MDk5MzE(5/9)NG報告

    >>568
    新刊マダカナー

  • 591名無し2026/05/08(Fri) 20:13:07ID:YxNjA0MjA(3/7)NG報告

    ヒロアカMOREをみて綺麗な読了感を感じる反面
    劇場版最後の敵がダークマイトってノイズを感じる

  • 592名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 20:13:09ID:IzMTg3NTI(22/43)NG報告

    >>583
    コロニーを兵装か何かだと思ってるんやろか

  • 593名無し2026/05/08(Fri) 20:13:29ID:A5OTU4ODA(1/1)NG報告

    >>586
    目的のためにあらゆる手段を講じる姿には好感が持てる

  • 594名無し2026/05/08(Fri) 20:13:42ID:Y1MzgwMTI(10/11)NG報告

    >>592
    99%は伊達じゃない。96%より上なんよ。

  • 595名無し2026/05/08(Fri) 20:13:47ID:M0OTkwODg(1/10)NG報告

    >>578
    せんせー、徳川さんとこは家康と家光しかわかりません!!

  • 596名無し2026/05/08(Fri) 20:13:55ID:IwMTQ2MzI(4/6)NG報告

    >>538
    もうそろそろ周瑜が来てもいいかなって……後は邪ンヌちゃんの帰還を座して待ちますよ。折田さん√を量産しながら

  • 597名無し2026/05/08(Fri) 20:14:07ID:AyNTM2NjA(7/29)NG報告

    神話なんて原作が存在しない二次創作群みたいなもんで良く公式設定みたいに語られてるのは壁サーの作品なのだな

  • 598名無し2026/05/08(Fri) 20:14:32ID:U1MjIxNjA(1/2)NG報告

    >>538
    サムレム初出組かなあ
    個人的にはサブちゃんが見たい

  • 599名無し2026/05/08(Fri) 20:14:35ID:IyOTQyODA(8/10)NG報告

    >>568
    スポットが当たるタイミングで新刊を出すと踏んでいるんだが、一向に当たらないな…

  • 600名無し2026/05/08(Fri) 20:15:00ID:U0Njc4NA=(26/78)NG報告

    >>565
    OO世界の場合GN粒子が色々と頑張ってる
    イナクトやフラッグはプラズマジェットエンジンだったり、他の機体も装甲等にカーボン混ぜて強度高めたりとか

  • 601名無し2026/05/08(Fri) 20:15:02ID:M0OTg0NDA(8/9)NG報告

    >>595
    アバレンボーイヨシムネくらいは覚えてもいいかもしれない

  • 602名無し2026/05/08(Fri) 20:15:12ID:Y1MzgwMTI(11/11)NG報告

    >>595
    デーンデーンデーンデデデデデデデーンデーンデーン

  • 603名無し2026/05/08(Fri) 20:15:40ID:YxNjA0MjA(4/7)NG報告

    >>595余の顔を見忘れたか?

  • 604ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 20:15:49ID:Y3NDY4MTY(4/28)NG報告

    >>592
    中の生きた人間は……いや居たなXの方は

    タヒんだ人間入りのコロニー落としたのが宇宙世紀だ

  • 605名無し2026/05/08(Fri) 20:16:25ID:g1ODY1Mg=(1/7)NG報告

    >>538
    この二人の別の可能性は出てくるかもしれない

  • 606名無し2026/05/08(Fri) 20:16:26ID:cwNjg1OTI(5/5)NG報告

    ホラ、三田くんも成田くんも完結したよ、残ってるのは君だけ…でもないな、麻雀とか…

  • 607名無し2026/05/08(Fri) 20:16:28ID:M0OTkwODg(2/10)NG報告

    >>592
    そんな!あの有名なファーストガンダムで一番最初に使われる兵器じゃないですか!!

  • 608名無し2026/05/08(Fri) 20:16:33ID:c5Njg2NA=(1/7)NG報告

    >>591
    でもダークマイトマーケティング効果あったと思うし・・・

  • 609名無し2026/05/08(Fri) 20:16:34ID:AyNTM2NjA(8/29)NG報告

    >>600
    装甲やフレームに燃料を混ぜ込むというとんでも技術使われたりもする

  • 610名無し2026/05/08(Fri) 20:16:35ID:U0Njc4NA=(27/78)NG報告

    >>601
    >>602
    >>603
    将軍様がこんなところにいるはずが無い!!者どもであえ!であえ!

  • 611ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 20:16:41ID:Y3NDY4MTY(5/28)NG報告

    >>595
    秀忠「誰も私(2代目)を覚えてくれない」

  • 612名無し2026/05/08(Fri) 20:17:06ID:YxNjA0MjA(5/7)NG報告

    サムレムのキャスターは癖です

  • 613名無し2026/05/08(Fri) 20:17:26ID:k3NzI5MTI(3/19)NG報告

    >>593
    そんな……///
    結婚はまだ早いですよ……///

  • 614名無し2026/05/08(Fri) 20:17:27ID:Y1ODY0MjQ(25/28)NG報告

    >>597
    ヘラクレス島は盛り上がってたからな…

  • 615名無し2026/05/08(Fri) 20:17:28ID:g1ODY1Mg=(2/7)NG報告

    >>599
    やっぱエリセはここらでさよならしないとレクイエムのエリセに移れないんじゃない?

  • 616名無し2026/05/08(Fri) 20:17:31ID:g1ODU2MTI(10/10)NG報告

    GN粒子浴びると人間を辞める確率が上がるから。最終的に人間辞めるのよね全員。

  • 617名無し2026/05/08(Fri) 20:17:33ID:IyOTQyODA(9/10)NG報告

    >>598
    俺はアリアが見たい
    …攻撃モーションをどうすんだって問題もあるが

  • 618名無し2026/05/08(Fri) 20:17:36ID:AyNTM2NjA(9/29)NG報告

    >>611
    SAMURAI DEEPER KYOで覚えたよ

  • 619名無し2026/05/08(Fri) 20:17:49ID:Y0MDk5MzE(6/9)NG報告

    ダークマイトの事ミームでしか知らないんだけど、やっぱアニオリ敵にありがちな本編には1ミリも掠らない道場の余地もないカスみたいな奴だったのかな

  • 620名無し2026/05/08(Fri) 20:17:56ID:Y1ODY0MjQ(26/28)NG報告

    >>612
    古事記にもそう追記した

  • 621名無し2026/05/08(Fri) 20:18:14ID:c3NDI5NTI(1/3)NG報告

    >>617
    アリアは…

    EXTRAレコードで出番があったのではなかろうか

  • 622名無し2026/05/08(Fri) 20:18:21ID:AyNTM2NjA(10/29)NG報告

    >>615
    FGOとさよならする必要があるのはエリセではなくてめてお先生の方だよ

  • 623名無し2026/05/08(Fri) 20:18:25ID:A4MzU2ODA(1/3)NG報告

    >>526
    そういうプレイかな?
    なんなら円満3Pもイケそうなのが…

  • 624名無し2026/05/08(Fri) 20:18:35ID:U0Njc4NA=(28/78)NG報告

    >>611
    実は大阪の陣の時の将軍が秀忠だったのは有名な話
    後は武家諸法度の制定とかも秀忠が将軍の時だったね

  • 625名無し2026/05/08(Fri) 20:18:48ID:Y1ODY0MjQ(27/28)NG報告

    道満3Pか…

  • 626名無し2026/05/08(Fri) 20:19:08ID:YxNjA0MjA(6/7)NG報告

    日本人として徳川慶喜は覚えよう

  • 627名無し2026/05/08(Fri) 20:19:32ID:U1MzkyNDA(13/28)NG報告

    >>595
    俺それに加えて綱吉だな(指輪に炎を灯しながら)

  • 628名無し2026/05/08(Fri) 20:19:36ID:A0MTY4OA=(16/36)NG報告

    >>622
    そもそも今何をしているのかすらわからんぞ現状

  • 629名無し2026/05/08(Fri) 20:19:37ID:IwMTQ2MzI(5/6)NG報告

    欲を言うともうそろそろPrototypeコラボも来て欲しい…愛歌とプロトモーさんとプロトモルガンとルキウスとLAと綾香でアーサーを囲いたい

  • 630名無し2026/05/08(Fri) 20:19:47ID:M0OTg0NDA(9/9)NG報告

    >>621
    まだタマモナイン作る前のはずでは!?
    玉藻に時系列を論じるのは論外なのはそうなんですけどぉ

  • 631ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 20:19:48ID:Y3NDY4MTY(6/28)NG報告

    >>610
    A「上様がこのような所に来られるはずがない」
    B「此処でタヒねばただの徳田新之助」
    C「もはやこれまで、上様とて容赦せぬ」
    薩摩「上様と刃交わすは武士道冥利にごわす」


    薩摩がおかしい()

  • 632名無し2026/05/08(Fri) 20:19:49ID:Q0NTA0OTY(1/4)NG報告

    >>617
    モリアに見えました。影奪うね……

  • 633名無し2026/05/08(Fri) 20:20:04ID:A4MzU2ODA(2/3)NG報告

    >>625
    1人3Pしてても道満だしなぁ…てなるのやめろ

  • 634名無し2026/05/08(Fri) 20:20:09ID:Q5NjcxMjg(16/21)NG報告

    >>591
    ねじれちゃんたち、大人の女性になってみんなが素敵!

  • 635名無し2026/05/08(Fri) 20:20:21ID:U0Njc4NA=(29/78)NG報告

    >>626
    最後の将軍
    明治の世の中ではカメラマンとしての1面もあるお方

  • 636名無し2026/05/08(Fri) 20:20:31ID:kzMzExOTc(1/1)NG報告

    >>555
    なお、歴史の闇に消えたはずの技術も時折流出している流れに…

  • 637名無し2026/05/08(Fri) 20:20:41ID:Y1ODY0MjQ(28/28)NG報告

    >>633
    そんな…泣いてる昭光殿もいるんですよ!?

  • 638名無し2026/05/08(Fri) 20:20:47ID:YxNjA0MjA(7/7)NG報告

    >>631
    回り回って徳川を滅ぼしたからな

  • 639名無し2026/05/08(Fri) 20:21:17ID:U0Njc4NA=(30/78)NG報告

    >>627
    ちょっとブラッドオブボンゴレが目立ってるな……
    周りに群れない雲とかいらっしゃる?

  • 640名無し2026/05/08(Fri) 20:21:33ID:c3NDI5NTI(2/3)NG報告

    >>638
    関ヶ原で逃がしたのが運の尽き

  • 641名無し2026/05/08(Fri) 20:21:44ID:Q5NjcxMjg(17/21)NG報告

    >>611
    むしろ有名ではないか?
    ・家がついてない徳川将軍
    ・出来の良い2代目の例

    こういう条件からしても存在感あると思う

  • 642名無し2026/05/08(Fri) 20:22:04ID:AyNTM2NjA(11/29)NG報告

    >>636
    クロスボーンガンダムゴーストだと一般MSオタク学生ですら知っていたGP計画……

  • 643名無し2026/05/08(Fri) 20:22:08ID:AyMDM0MTI(3/3)NG報告

    >>617
    アリアちゃんにも宝具をなにとぞ

    サムレムが初登場の新キャラなのに目立った見せ場も宝具も無しとかあんまりな扱いで悲しくなりましたわ

  • 644名無し2026/05/08(Fri) 20:22:16ID:Q0NTA0OTY(2/4)NG報告

    >>628
    奈良原先生よろしく劔冑になってるのかも

  • 645名無し2026/05/08(Fri) 20:23:35ID:M0OTkwODg(3/10)NG報告

    >>624
    ダメだ、戦国BASARAで覚えているから自分の頭の中では大阪夏の陣ぐらいは家康現役のイメージがある
    勉強しなおさないと…

  • 646名無し2026/05/08(Fri) 20:23:39ID:g1OTQxMzI(1/2)NG報告

    忘れもしませぬ
    あれは今から3分前の話
    クーポンコードを使わずに石を買ってしまったのです

  • 647名無し2026/05/08(Fri) 20:23:44ID:U0Njc4NA=(31/78)NG報告

    >>642
    フォント君はさぁ……
    ところで義父と義母へのご挨拶はどうなったの?

  • 648名無し2026/05/08(Fri) 20:23:55ID:k3NzI5MTI(4/19)NG報告

    私は道満をわからせたいですけど

  • 649サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 20:24:44ID:k0NzkwOTI(11/20)NG報告

    BBちゃんがかぐや姫だとしたら、サクラファイブって5つの難題なんじゃ......?

  • 650名無し2026/05/08(Fri) 20:24:51ID:A4MzU2ODA(3/3)NG報告

    アリアはあんだけ正妻ポジにいるタケルが唯一ガードに入ってる存在だから色んな意味で手強いのいいよね
    そういうキャラにdlcでスポット当たるかとも思ってたなぁ

  • 651名無し2026/05/08(Fri) 20:25:04ID:Q0NTA0OTY(3/4)NG報告

    >>641
    息子達の教育は失敗してる。駿河大納言様とか御前試合楽しそうですよ?

  • 652名無し2026/05/08(Fri) 20:25:16ID:g1OTQxMzI(2/2)NG報告

    (顕光殿の代わりに私が飛び出たら道満驚くだろうなぁ)術式発動

  • 653名無し2026/05/08(Fri) 20:25:29ID:A0MTY4OA=(17/36)NG報告

    >>642
    70年くらい経ってるしなぁ…当時を知る人物はもうほぼ死 んでるだろうし…だからもう公然の秘密的な扱いになっていたんじゃないの
    現実で例えると1970年代の大物政治家のスキャンダルが今更出てきた的な

  • 654名無し2026/05/08(Fri) 20:25:30ID:I0Nzg3NDg(11/12)NG報告

    ギリシャ神話は都市によって言ってることがガバガバであり、現存のやつは比較的文字の残っていたアテナイ中心になってしまっている
    史跡とか見ると女神ヘラがゼウスより上位の存在として祀られてる都市も多いとか

  • 655名無し2026/05/08(Fri) 20:25:43ID:Y0MDk5MzE(7/9)NG報告

    >>640
    冗談みたいな逃げ方して成功したのがおかしいんだ

  • 656名無し2026/05/08(Fri) 20:25:48ID:A5MDk2NTY(48/48)NG報告

    >>582
    いつか眼鏡ナイフマンが来たら赤面キャストリア顔して狼狽えるんやろなア・・・!

  • 657名無し2026/05/08(Fri) 20:26:00ID:A0MTY4OA=(18/36)NG報告

    >>653
    いや1950年代だわ

  • 658名無し2026/05/08(Fri) 20:26:03ID:M0OTkwODg(4/10)NG報告

    >>651
    つまりジョンの逆バージョンの人なんです?

  • 659ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 20:26:27ID:Y3NDY4MTY(7/28)NG報告

    >>647
    義父は…女連れ込んでまたどやされた後どうなったんだっけ

  • 660名無し2026/05/08(Fri) 20:26:52ID:k3NzI5MTI(5/19)NG報告

    >>655
    誰が敵陣に突っ込んでくると思うのか

  • 661名無し2026/05/08(Fri) 20:27:30ID:Q0NTA0OTY(4/4)NG報告

    めてお先生で思い出した逢倉千尋さんってFGOでなんか描いてるっけ?

  • 662名無し2026/05/08(Fri) 20:27:44ID:g1ODY1Mg=(3/7)NG報告

    >>633
    一番経ったら後腐れなく解散するやつがいいですわ(性癖)

  • 663名無し2026/05/08(Fri) 20:28:19ID:A0MTY4OA=(19/36)NG報告

    >>659
    蛇の足に復帰したよ
    謎の敵が現れてそれを追ってるよ

  • 664名無し2026/05/08(Fri) 20:28:35ID:AyNTM2NjA(12/29)NG報告

    >>659
    義父クローン×100に襲われて頭抱えてるよ

  • 665名無し2026/05/08(Fri) 20:28:35ID:M0OTkwODg(5/10)NG報告

    >>655
    現実のことになると急に仕事を放棄するリアリティくんはさあ…

  • 666サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 20:28:57ID:k0NzkwOTI(12/20)NG報告

    >>660
    でも、「勝ち戦に乗る兵は生き残りたいからちょっと強めに叩けばすぐ逃げる」って『花の慶次』が言ってた.......

  • 667名無し2026/05/08(Fri) 20:29:24ID:U0Njc4NA=(32/78)NG報告

    >>659
    なんかドゥガチの気配がする敵追ってる

  • 668名無し2026/05/08(Fri) 20:29:44ID:c3NDI5NTI(3/3)NG報告

    >>661
    フェイカーさんの礼装は書いてる

  • 669名無し2026/05/08(Fri) 20:30:07ID:Y0MDk5MzE(8/9)NG報告

    >>665
    日本人ならメジャーリーグで二刀流?HAHAHA!ジョークが上手いな

  • 670名無し2026/05/08(Fri) 20:30:12ID:A0MTY4OA=(20/36)NG報告

    >>661
    礼装描いてる

  • 671名無し2026/05/08(Fri) 20:30:12ID:g1ODY1Mg=(4/7)NG報告

    親父が嫌いなのに親父に女性観がにてしまったキゾ中将
    >>664

  • 672名無し2026/05/08(Fri) 20:31:16ID:I5NDA1NDA(1/5)NG報告

    ペーパームーンの広告だ

  • 673名無し2026/05/08(Fri) 20:31:34ID:U0Njc4NA=(33/78)NG報告

    >>671
    キゾはキゾで機体のインチキっぷりを除いても基本性能の高さと本人の技量の高さで大体なんとかなるのおかしい……

  • 674名無し2026/05/08(Fri) 20:31:47ID:IyOTQyODA(10/10)NG報告

    >>622
    めておが抜けたらFGOが終わるぞ
    舞台設定の多くはあの人が担ってるだろう(ファイヤーガールを読みながら)

  • 675ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 20:31:55ID:Y3NDY4MTY(8/28)NG報告

    >>663>>664>>667
    ドゥガチは何度でも蘇るってか()

  • 676新人2026/05/08(Fri) 20:32:16ID:YwMDQ4OTY(1/2)NG報告

    ソロモンったらかわいい奴め…
    大人しく箱落とさないとパンケーキにするぞ
    落としたら感謝を込めて三つ編み食べるね
    味付けはどうする?胡椒とカレー粉とペッパーとレモン汁どれがいい?俺はレモン汁がおすすめ。ほら酸っぱさに口窄めなよ
    あ〜ソロモンにスカートめくりしてェ〜〜やっぱ一房くらい髪貰っても良いよな
    なんか偽モンの一部から魔神柱生えるとかなんとかも聞いたけどそしたら狩れば良いだけだもんな一石二鳥。
    裸足なのなんなのえっちじゃん俺はお前の靴下じゃないって言ってるのに……変な輩が寄ってこないうちに一緒にすみっこぐらししようよ俺が壁になるから四隅堪能できるよ

  • 677名無し2026/05/08(Fri) 20:32:25ID:MzMjEzODQ(1/3)NG報告

    >>647
    ダストの時にしたよ

  • 678名無し2026/05/08(Fri) 20:32:38ID:M0OTkwODg(6/10)NG報告

    >>672
    「堕落な中に落ちる」って「頭痛が痛い」みたいな言い回しだなと思いました(小並感)

  • 679名無し2026/05/08(Fri) 20:33:14ID:A0MTY4OA=(21/36)NG報告

    >>675
    実際今やってるクロスボーンの中心がドゥガチの第四計画と呼ばれる地球圏を焼き尽くせるという黄金のMSパーツ争奪戦やからな

  • 680名無し2026/05/08(Fri) 20:33:40ID:g1ODY1Mg=(5/7)NG報告

    >>674
    てかエリセを描くにはめてお先生じゃないと無理でしょう

  • 681サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 20:34:12ID:k0NzkwOTI(13/20)NG報告

    >>676
    なんか味付けのラインナップ的にひねり揚げみたいに見えてきた......

  • 682名無し2026/05/08(Fri) 20:34:15ID:MzMjEzODQ(2/3)NG報告

    >>673
    ピカッと光った光を見た敵MS強制停止させる光を放ちます。故にミダスです
    え?停止光を対策した?普通の機体性能でもテメェらより上なんだよ!!してくる理不尽ラスボス

  • 683名無し2026/05/08(Fri) 20:34:45ID:YxMTg1NTY(1/1)NG報告

    グレートビッグベン★ロンドンスターの魔力がくっそ低いお陰で、フラット君は初めて魔術師の顔を認識できたし、その魔術師から作り笑いやめろってひと目で看破されたし、そりゃ懐くよね

  • 684ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 20:35:01ID:Y3NDY4MTY(9/28)NG報告

    >>676

    >壁になる(new)



    (???????)

  • 685名無し2026/05/08(Fri) 20:35:23ID:kyNzY0MjQ(1/4)NG報告

    >>649
    大丈夫?その難題かぐや姫蹴散らして自分が結婚しようとしてこない?

  • 686名無し2026/05/08(Fri) 20:35:41ID:g1ODY1Mg=(6/7)NG報告

    >>677
    アンタは嫁をどうにかしろ

  • 687名無し2026/05/08(Fri) 20:36:31ID:U0Njc4NA=(34/78)NG報告

    >>677
    おっと忘れてた……

  • 688名無し2026/05/08(Fri) 20:36:36ID:g1ODY1Mg=(7/7)NG報告

    >>683
    あ すまん まだネタバレになるわ

  • 689名無し2026/05/08(Fri) 20:37:29ID:MzMjEzODQ(3/3)NG報告

    >>675
    ドゥガチクローン「クローンとか、宇宙世紀じゃ別に珍しいものでもあるまい?」
    トビーティス&読者「た、確かに!?」
    因みに最近カラス先生クローンも出てきたから30周年記念に全員集合やるのかもね

  • 690名無し2026/05/08(Fri) 20:38:18ID:kyNzY0MjQ(2/4)NG報告

    >>655
    >>660
    ただやらなきゃどっちみち後がない状況だったから理には適ってるんだ

  • 691名無し2026/05/08(Fri) 20:38:21ID:U1MzkyNDA(14/28)NG報告

    >>689
    相変わらず実装されない倫理観よ……

  • 692新人2026/05/08(Fri) 20:38:44ID:YwMDQ4OTY(2/2)NG報告

    >>681
    ソロモンの三つ編みは美味しそうという無辜を植え付けたい
    >>684
    推しの家の壁になりたい人もいるから……結構ゴロゴロ

  • 693名無し2026/05/08(Fri) 20:39:15ID:I5NDA1NDA(2/5)NG報告

    丁度、奇数日か

  • 694名無し2026/05/08(Fri) 20:39:32ID:U0Njc4NA=(35/78)NG報告

    >>682
    これに加えて、ミダスフラッシュで停止させた機体にエンジェルコール使って直接パイロットコロコロもあるよ

    理不尽ゲーすぎるやろ

  • 695名無し2026/05/08(Fri) 20:39:39ID:gxMzE2NjA(1/12)NG報告

    >>676
    洗脳アプリですか?やめて下さい。

  • 696名無し2026/05/08(Fri) 20:39:55ID:MyOTYyOA=(18/35)NG報告

    >>685
    ラストに立ってたやつがかぐや姫さ。
    自分の恋は自分で勝ち取れ。

  • 697ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 20:40:02ID:Y3NDY4MTY(10/28)NG報告

    >>679>>689

    そのうちTSしたクローンでもお出ししかねない気がしてきた()

  • 698名無し2026/05/08(Fri) 20:40:27ID:Q5NjcxMjg(18/21)NG報告

    >>670
    やっぱりフェイカー美しいな

  • 699名無し2026/05/08(Fri) 20:40:42ID:M0ODE1Ng=(1/6)NG報告

    >>691
    宇宙世紀に倫理観があるとでも
    他のシリーズも倫理観投げ捨ててるのあるけど

  • 700名無し2026/05/08(Fri) 20:40:52ID:U0Njc4NA=(36/78)NG報告

    >>689
    え?カラス先生もクローン出てきたの?マジかぁ……

  • 701名無し2026/05/08(Fri) 20:41:05ID:MyOTYyOA=(19/35)NG報告

    >>697
    嫁さんクローンにドゥメンタル詰めたら良いさ。

  • 702ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 20:41:10ID:Y3NDY4MTY(11/28)NG報告

    >>692
    そこは推しの家になるじゃダメなのか……

  • 703名無し2026/05/08(Fri) 20:41:14ID:kyNzY0MjQ(3/4)NG報告

    >>686
    いいんだよ、ずっとアツアツな証明だから

  • 704名無し2026/05/08(Fri) 20:42:08ID:MyOTYyOA=(20/35)NG報告

    >>702
    卑しい建物です、ね

  • 705名無し2026/05/08(Fri) 20:42:18ID:I0Nzg3NDg(12/12)NG報告

    オリオンがグランド適正あるならヘラクレスより古い英雄はグランドの可能性あるか?
    知名度が微妙か‥‥

  • 706名無し2026/05/08(Fri) 20:42:22ID:AyNTM2NjA(13/29)NG報告

    >>694
    長谷川先生の元にも届いたファンムービーでも格好良い姿が見れて満足ですわ
    YouTubehttps://youtu.be/ZCMk6ty8Rjg?si=h5MOYbjmqbePNDBV

  • 707名無し2026/05/08(Fri) 20:42:25ID:gxMzE2NjA(2/12)NG報告

    >>699
    パーツの省スペースの為に頭部だけでええかぁ…

  • 708名無し2026/05/08(Fri) 20:42:35ID:U0Njc4NA=(37/78)NG報告

    >>704
    ポカニキちょっと鏡用意してあげて

  • 709名無し2026/05/08(Fri) 20:43:32ID:kxODc4NTI(1/1)NG報告

    多分建物が無くなっても残る床の何か

  • 710名無し2026/05/08(Fri) 20:43:35ID:MwOTYxNDg(1/7)NG報告

    かぐや姫は五人の求婚者にそれぞれ
    「パッションリップを越える超乳」
    「ゼノビアを越えるぷりぷりお尻」
    「呼延灼を越えるむちむち太もも」
    「楊貴妃を越える幼馴染ママ気質」
    「マタ・ハリを越える溢れるエロス」
    を求めました。
    婚約者はそれぞれ連れてくることに成功しました。



    かぐや姫は婚約者そっちのけで五人の美女と幸せに暮らしましたとさ。

  • 711ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 20:43:43ID:Y3NDY4MTY(12/28)NG報告

    >>699
    特攻用の機体に乗る為だけの量産イノベイドたち(CV置鮎)……

  • 712名無し2026/05/08(Fri) 20:43:58ID:kyNzY0MjQ(4/4)NG報告

    かぐや姫です
    通して

  • 713サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 20:44:38ID:k0NzkwOTI(14/20)NG報告

    >>685
    ただまぁ、5つの難題ってCCCで言うところのセンチネルっぽさありますし......

  • 714名無し2026/05/08(Fri) 20:44:54ID:MyOTYyOA=(21/35)NG報告

    >>711
    そういう使用用途だし。
    劇場版ならみんなトランザムさ。
    もう何も怖くない。
    小熊でだいたい泣く。

  • 715名無し2026/05/08(Fri) 20:45:07ID:AyNTM2NjA(14/29)NG報告

    >>700
    まだ姿は出てないけどフォントが交戦した黒いスフィンのパイロットの口調がだいぶカラス先生ぽかった

  • 716名無し2026/05/08(Fri) 20:45:10ID:QwMDM1ODg(1/2)NG報告

    >>705
    グランドライダー:ペルセウス?
    いや、おかしくはないっていうか、流れで出されたら納得はしそうだけど

  • 717新人2026/05/08(Fri) 20:45:31ID:QxOTIzNjg(1/1)NG報告

    >>702
    人によるんじゃないですかね
    あとどっちかというと俺がなりたいのはパーテーション
    移動できるやつ

  • 718名無し2026/05/08(Fri) 20:45:37ID:U1MzkyNDA(15/28)NG報告

    お前拡大表示出来るんだ……(どうでもいい)

  • 719名無し2026/05/08(Fri) 20:45:49ID:k3NzI5MTI(6/19)NG報告

    まほよの劇場版の予告が流れるようになったんですか!本当に今年公開なんですか!

  • 720サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 20:46:26ID:k0NzkwOTI(15/20)NG報告

    >>702
    これがホントの『変な家』

  • 721名無し2026/05/08(Fri) 20:46:39ID:U0Njc4NA=(38/78)NG報告

    >>711
    ブリングやデヴァインと同タイプのイノベイド軍団……

    >>699
    CE世界のサイクロプス、ジェネシス、レクイエムetc……

  • 722名無し2026/05/08(Fri) 20:47:02ID:AyNTM2NjA(15/29)NG報告

    >>712
    型月のかぐや姫はこの人いるからなぁ

  • 723名無し2026/05/08(Fri) 20:47:31ID:MyOTYyOA=(22/35)NG報告

    >>722
    武内の翁。
    きのこばぁさん。

  • 724名無し2026/05/08(Fri) 20:47:43ID:U1MzkyNDA(16/28)NG報告

    >>714
    少数とはいえ無人で運用されてたらしいわね
    ELSに自爆特攻が効くかは正直怪しいが

  • 725名無し2026/05/08(Fri) 20:47:55ID:QxMDI4MDg(4/6)NG報告

    >>682
    そういえば、ドムって格闘ゲームで設定どおりにホバー移動とドムフラッシュするとめちゃくちゃ強いんだよなあと思い出した

  • 726名無し2026/05/08(Fri) 20:48:08ID:k3NzI5MTI(7/19)NG報告

    私は推しの伴侶になりたいなりました

  • 727名無し2026/05/08(Fri) 20:48:12ID:gxMzE2NjA(3/12)NG報告

    >>722
    珪素ちゃんがかぐや姫のガワで来ると思ったら式という反則仕掛けてきたからなぁ

  • 728名無し2026/05/08(Fri) 20:48:45ID:U1MzkyNDA(17/28)NG報告

    >>719
    アニプレかufoか信じたい方を信じなさい

  • 729名無し2026/05/08(Fri) 20:49:27ID:k3NzI5MTI(8/19)NG報告

    >>728
    アニプレ……信じてるからな……

  • 730名無し2026/05/08(Fri) 20:49:34ID:MwOTYxNDg(2/7)NG報告

    スレ民
    春が終わります

  • 731名無し2026/05/08(Fri) 20:49:52ID:M0ODE1Ng=(2/6)NG報告

    >>721
    AWの終戦前もニュータイプを遺伝子レベルで分解したり発狂したニュータイプをシステムに組み込んだり…

  • 732名無し2026/05/08(Fri) 20:50:24ID:U0Njc4NA=(39/78)NG報告

    >>730
    春ならもう終わってるじゃない

  • 733名無し2026/05/08(Fri) 20:50:48ID:AyNTM2NjA(16/29)NG報告

    >>703
    私は幽霊の花嫁だからって圧かけてくるベルちゃんに血を感じる

  • 734名無し2026/05/08(Fri) 20:50:58ID:U0Njc4NA=(40/78)NG報告

    >>731
    フラッシュシステムも人の心案件やからなあれ……

  • 735名無し2026/05/08(Fri) 20:51:09ID:MyOTYyOA=(23/35)NG報告

    もうすぐ夏がくる
    秋ないわね

  • 736名無し2026/05/08(Fri) 20:51:24ID:AyNTM2NjA(17/29)NG報告

    >>728
    アニプレックス一択じゃないか

  • 737天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/08(Fri) 20:51:27ID:YwNjY2NjA(1/13)NG報告

    パンダウィルスが日本で大流行、なんてことにならん限りは大丈夫やろ

  • 738名無し2026/05/08(Fri) 20:51:32ID:QyOTYzMg=(5/6)NG報告

    >>712
    何もかも真っ新だった一周目で絆を積み上げて
    バッドエンドを覆すために時間遡行して
    自分の状態が色々限界無理難題なのを押し殺しながら
    それでも気高く気丈にふるまい続けたCV:早見沙織
    でも多分ヤチヨはメルトの事を尊敬すると思う

  • 739名無し2026/05/08(Fri) 20:51:32ID:gxMzE2NjA(4/12)NG報告

    >>732
    始まらなかったじゃない

  • 740名無し2026/05/08(Fri) 20:52:00ID:A0MTY4OA=(22/36)NG報告

    >>724
    待てよ普通に有人で運用されてたんだぜ
    ちゃんと自爆以外の武器も持たされてといってもホントないよりマシ程度のやつですけども

  • 741サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 20:52:39ID:k0NzkwOTI(16/20)NG報告

    BBちゃん版かぐや姫は地上に逃げてきたBBちゃんを消しにきたムーンセルvs縁のあるサーヴァントたちを率いるザビ男じいさん&ザビ子ばあさんの最終決戦が良い

  • 742名無し2026/05/08(Fri) 20:52:41ID:U0Njc4NA=(41/78)NG報告

    >>739
    花粉が大量に飛んだり桜の開花があったりしたじゃろ

  • 743名無し2026/05/08(Fri) 20:53:14ID:M0ODE1Ng=(3/6)NG報告

    >>740
    ティエレンやフラッグで駆り出されるのとどっちがマシなのか

  • 744名無し2026/05/08(Fri) 20:53:30ID:MwOTYxNDg(3/7)NG報告

    >>732
    立夏過ぎれば夏ですからねェ

  • 745名無し2026/05/08(Fri) 20:53:51ID:A0MTY4OA=(23/36)NG報告

    >>741
    ステージを用意してそのなかにある天守閣でBBちゃんが歌って踊るんですか!?

  • 746名無し2026/05/08(Fri) 20:54:07ID:U0Njc4NA=(42/78)NG報告

    >>740
    ソレスタルビーイング号周辺で防衛ラインにいたガガキャノン……

    こういった機体すら運用せざるを得なかったあたり戦力差がよくわかる……

  • 747名無し2026/05/08(Fri) 20:54:11ID:AyMTg3NjQ(8/10)NG報告

    >>621
    1作品に一人だから玉藻以外出るとしたら他のだと思う というかそうしないとあと半分くらいいるし

  • 748名無し2026/05/08(Fri) 20:55:21ID:MwOTYxNDg(4/7)NG報告

    あ、違ぇ
    >>732
    立夏過ぎれば夏ですからねェ

  • 749天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/08(Fri) 20:55:40ID:YwNjY2NjA(2/13)NG報告

    ジョン王と彦斎ちゃんでラジオやらせてみたいな…!

  • 750名無し2026/05/08(Fri) 20:55:50ID:U0Njc4NA=(43/78)NG報告

    >>743
    確かその2機も駆り出されてたはずよ

    >>744
    やっぱり咲耶はエッチやな……いかんいかん……

  • 751名無し2026/05/08(Fri) 20:56:14ID:MwOTYxNDg(5/7)NG報告

    >>747
    東出「いやあ、みんな大変だなあ……」Apo完結済み

  • 752名無し2026/05/08(Fri) 20:56:27ID:A1NTU2MjA(1/1)NG報告

    >>723
    元ネタの話でいうとヤマトタケルのばあちゃんという
    型月でのかぐや姫要素は偏在してるよね

  • 753天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/08(Fri) 20:56:55ID:YwNjY2NjA(3/13)NG報告

    >>748
    一夏過ぎれば冬だからな

  • 754名無し2026/05/08(Fri) 20:58:04ID:U0Njc4NA=(44/78)NG報告

    >>749
    それシンデレラかミリオンのラジオじゃない?

  • 755名無し2026/05/08(Fri) 20:58:24ID:UxODE5ODA(2/3)NG報告

    名をばさぬきうどんのみやつことなむいひける

  • 756名無し2026/05/08(Fri) 20:59:04ID:QyOTYzMg=(6/6)NG報告

    >>745
    BBちゃんがあの平安時代の返歌染みたReplyを歌いながら踊るのか・・・
    歌詞がもうお互いに向けてしか言ってないのが、胸中に熱いものを込み上げさせる・・・
    YouTubehttps://youtu.be/QiSE1n_X4qU?si=vlMj5YW1xCmnscCA

  • 757天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/08(Fri) 20:59:08ID:YwNjY2NjA(4/13)NG報告

    >>754
    ワダツミのラジオぞ

  • 758名無し2026/05/08(Fri) 20:59:11ID:IwMTQ2MzI(6/6)NG報告

    >>723
    つまり武内社長ときのこはできてるってわけか…

  • 759名無し2026/05/08(Fri) 20:59:32ID:U0Njc4NA=(45/78)NG報告

    >>754
    あ、違うわ
    彦斎ちゃん白石さんだから283プロじゃん……
    ん?何処の絡みだ…?

  • 760名無し2026/05/08(Fri) 21:00:06ID:U0Njc4NA=(46/78)NG報告

    >>757
    脊髄で答えてて自分の中の違和感を無視してました……

  • 761名無し2026/05/08(Fri) 21:01:12ID:AyNTM2NjA(18/29)NG報告

    >>746
    軍縮の影響でGN-XⅣあんまり生産してなくて最終決戦に参加出来たの48機とかそんなもんだからな……

  • 762名無し2026/05/08(Fri) 21:01:14ID:gxMzE2NjA(5/12)NG報告

    >>744
    リツカちゃんの水着…

  • 763名無し2026/05/08(Fri) 21:01:36ID:MwOTYxNDg(6/7)NG報告

    >>757
    ああこのふたりかー

  • 764名無し2026/05/08(Fri) 21:03:15ID:A0MTY4OA=(24/36)NG報告

    >>761
    しかもトランザムの応用である自爆されて結構な数を失ってしまったんだろ?

  • 765天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/08(Fri) 21:03:26ID:YwNjY2NjA(5/13)NG報告

    >>762
    別の六花さんが混ざってますねえ(うおっ…ふt…

  • 766名無し2026/05/08(Fri) 21:03:31ID:QxMDI4MDg(5/6)NG報告

    >>752
    ばーちゃんと同じ名前だけど関係ないねん、とは本人が言っている

  • 767名無し2026/05/08(Fri) 21:04:21ID:QwMDE5NDg(1/1)NG報告

    おお…アポクリファコミカライズの電子がセールしておる
    1冊200円ちょいはなかなか無いしポチるか…

  • 768名無し2026/05/08(Fri) 21:04:23ID:U1MzkyNDA(18/28)NG報告

    >>764
    まぁ小熊達があれやらないと地球終わってたのでなんとも……

  • 769名無し2026/05/08(Fri) 21:04:48ID:U0Njc4NA=(47/78)NG報告

    >>765
    描き下ろしが増える度に太くなっていく六花さん

  • 770名無し2026/05/08(Fri) 21:06:12ID:A0MTY4OA=(25/36)NG報告

    >>769
    見てくださいよこの初期と最新

  • 771名無し2026/05/08(Fri) 21:06:16ID:U0Njc4NA=(48/78)NG報告

    >>764
    >>768
    そのせいで後に生産されたタイプにはコアファイター搭載でトランザムにもリミッターがかけられたり、使用できないタイプが生まれてしまったからな…

  • 772名無し2026/05/08(Fri) 21:06:38ID:MyOTYyOA=(24/35)NG報告

    >>768
    300もびっくりな耐久戦だからね。
    紙一重でクアンタが間に合った。

  • 773名無し2026/05/08(Fri) 21:06:46ID:U0Njc4NA=(49/78)NG報告

    >>770
    幸せ太りですねぇ……

  • 774サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 21:07:25ID:k0NzkwOTI(17/20)NG報告

    >>763
    腕と肩と背中の肉が良いですね右下の女の子

  • 775天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/08(Fri) 21:07:37ID:YwNjY2NjA(6/13)NG報告

    >>770
    (雨宮監督の趣味なんだろうか…)

  • 776名無し2026/05/08(Fri) 21:07:57ID:gxMzE2NjA(6/12)NG報告

    >>770
    太めと太いは別なんだ…

  • 777名無し2026/05/08(Fri) 21:09:29ID:E1NDQ4NjA(1/2)NG報告

    昨今の太いの基準がわからねえ…

  • 778名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:10:21ID:IzMTg3NTI(23/43)NG報告

    SSSSSSはほら 全体的に太いから

  • 779天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/08(Fri) 21:10:38ID:YwNjY2NjA(7/13)NG報告

    >>774
    ※建物1棟破壊できる程度に音痴である

  • 780名無し2026/05/08(Fri) 21:10:51ID:U0Njc4NA=(50/78)NG報告

    >>778
    なんかSが2個ばかし多い気が……

  • 781名無し2026/05/08(Fri) 21:10:58ID:AyMTg3NjQ(9/10)NG報告

    >>770
    ならばこちらも抜かねば無作法というもの

  • 782名無し2026/05/08(Fri) 21:11:01ID:Q3Mzk3NjA(1/10)NG報告

    >>763
    つまり彦にゃんリサイタル⁉︎
    (トモがアイドルだがジャイアンみたいな下手って設定)

  • 783サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 21:11:16ID:k0NzkwOTI(18/20)NG報告

    >>779
    エリちゃんやネロさんの仲間か......

  • 784名無し2026/05/08(Fri) 21:11:24ID:k3NzI5MTI(9/19)NG報告

    >>779
    もうそういう超能力だろ

  • 785名無し2026/05/08(Fri) 21:11:44ID:c5Njg2NA=(2/7)NG報告

    SSSSシリーズはユニバースから新作がこないのぉ・・・(パンストやダンジョン飯、サイバーパンクとか色々あったからしょうがないかもしれないけど)

  • 786名無し2026/05/08(Fri) 21:12:31ID:U0Njc4NA=(51/78)NG報告

    >>784
    音による分子の振動を利用した破壊能力…!!

    すいません氷川さんちょっとお願いします

  • 787サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 21:12:53ID:k0NzkwOTI(19/20)NG報告

    フラワーナイトのシギラリアとNIKKEのブレッディはしっかり太いですね

  • 788名無し2026/05/08(Fri) 21:13:14ID:U0Njc4NA=(52/78)NG報告

    >>785
    グリユニで綺麗に締めたからなぁ……

  • 789創作スレ民:文字chat会の開催します。(ちょっと遅れた)2026/05/08(Fri) 21:13:18ID:E1NzUzNzY(2/2)NG報告

    定期的に開催している文字チャット会を以下の日程で開催します。

    開催日程:5月8日(金)20:00 ~ 5月10日(日)23:00前後まで

    冒頭の通り、創作者向けのコミュニケーションとなっております。創作中心の文字チャット会になりますが、創作に興味があっても一歩踏み出すのがちょっと怖いな……と言った方も気軽に参加下さい。

    (開催の折には、URLを雑談スレと創作スレに記載します)

    過去スレ兼開催スレはこちらです
    https://zawazawa.jp/hw862jb1euso0jt8/topic/6

    最近整備した、試験用:感想依頼板
    https://z.wikiwiki.jp/hw862jb1euso0jt8/topic/8

    作ってはいたんだけど、ホコリをかぶっていたトピック。
    良し悪し含め、感想をいただきたい作品がある場合は投稿してみてはどうでしょうか。(ただし、必ず感想が来るとも限らないし、ポジティブな感想が来るとも限らないことはご理解ください)

  • 790名無し2026/05/08(Fri) 21:14:07ID:MwOTYxNDg(7/7)NG報告

    >>784
    アイドルだぞ

  • 791名無し2026/05/08(Fri) 21:14:34ID:A0MTY4OA=(26/36)NG報告

    >>785
    あとユニバースでやりたいこと全部やり尽くした感がある…グリッドマンでやり残したダイナドラゴンとキンググリッドマンもやったし…

  • 792名無し2026/05/08(Fri) 21:15:15ID:gxMzE2NjA(7/12)NG報告

    >>790
    ソレが免罪符になると思うなよー

  • 793名無し2026/05/08(Fri) 21:15:17ID:E1NDQ4NjA(2/2)NG報告

    女子相手に太いなどというノンデリな単語を使いたくないんで肉感的とかグラマーという表現できるにしたい

  • 794名無し2026/05/08(Fri) 21:15:36ID:k3NzI5MTI(10/19)NG報告

    私も100/100/100のダイナマイトボディですわよ

  • 795名無し2026/05/08(Fri) 21:15:58ID:A0MTY4OA=(27/36)NG報告

    >>794
    ドラム缶定期

  • 796ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 21:16:18ID:Y3NDY4MTY(13/28)NG報告

    >>785
    なにか新たにやるなら、シグマを出すとかかなぁ…(グリッドマンの弟)

  • 797名無し2026/05/08(Fri) 21:16:20ID:Q3Mzk3NjA(2/10)NG報告

    >>787
    ブレッディ(大空直美さん)は太過ぎるんだ

    ニケはやっぱりノワールお姉ちゃんか水着アニスくらいがちょうど良いのだ

  • 798名無し2026/05/08(Fri) 21:16:22ID:MyOTYyOA=(25/35)NG報告

    >>793
    目を見てムラムラしますなら紳士的。

  • 799天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/08(Fri) 21:16:28ID:YwNjY2NjA(8/13)NG報告

    >>788
    やるとしたらダイナゼノン主軸だろうけど、あっちも人間関係は概ね完成されてるからなあ…蓬と夢芽既にくっついてるし

  • 800ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 21:17:34ID:Y5MzU2NDg(1/16)NG報告

    こんばんはスレ民。アニメでジェスター初登場回見てたんだけどさ、死徒は人間と相性悪いみたいなこと言ってたけど、これって概念的な話?それとも種族差的な話?ハンザさんが対抗できたところ見ると種族差的な話だと思ってるけど、合ってる?

  • 801サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 21:17:49ID:k0NzkwOTI(20/20)NG報告

    >>797
    ......私はあれくらいでもいいんだ(小声)

  • 802名無し2026/05/08(Fri) 21:17:51ID:MyOTYyOA=(26/35)NG報告

    >>788
    2作やって映画までやればまあ大成功。
    次はレッドマンをリメイクしよ

  • 803ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 21:18:21ID:Y5MzU2NDg(2/16)NG報告

    >>793
    ビッグビューティーウーマンって言葉があってだな。

  • 804天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/08(Fri) 21:18:22ID:YwNjY2NjA(9/13)NG報告

    >>796
    CV麦人かぁ(シグマ違い

  • 805ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 21:19:15ID:Y3NDY4MTY(14/28)NG報告

    >>802
    レッドマンはアメコミの方で活動してるからなぁ今

  • 806名無し2026/05/08(Fri) 21:19:15ID:U0Njc4NA=(53/78)NG報告

    >>804
    その人だと世界最後の日での早乙女博士が出てくるな……

  • 807ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 21:19:18ID:Y5MzU2NDg(3/16)NG報告

    >>790
    まあ確かに歌が下手でもアイドルは出来るかもだが・・・・バラエティ方向で売り出そう。

  • 808名無し2026/05/08(Fri) 21:19:23ID:AyMTg3NjQ(10/10)NG報告

    >>794
    ドラえもん以下

  • 809天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/08(Fri) 21:19:38ID:YwNjY2NjA(10/13)NG報告

    >>786
    氷川さんを解放しろ津上

  • 810ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 21:20:12ID:Y3NDY4MTY(15/28)NG報告

    >>806
    あとはシンフォギアの防人爺か(息子の嫁と寝て翼さん誕生)

  • 811名無し2026/05/08(Fri) 21:20:14ID:Q2MDgyMzY(1/2)NG報告

    >>743
    その二択からなら個人的にはティエレンで。
    欲を言えばタオツーでセルゲイ機みたいなカラーで行きたい。

  • 812ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 21:20:55ID:Y5MzU2NDg(4/16)NG報告

    私が思うに、世間一般のぽっちゃりと、ぽっちゃりを気にしてる人のぽっちゃりと、ぽっちゃり好きのぽっちゃりは皆認識が異なると思うの。

  • 813名無し2026/05/08(Fri) 21:21:24ID:MyOTYyOA=(27/35)NG報告

    >>807
    その路線なら天下取れるからね。
    平成載敗残兵ならテレビ全盛期載バラエティはだいたいジャニーズ

  • 814ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 21:21:27ID:Y3NDY4MTY(16/28)NG報告

    >>807
    やるか、多方面アイドル(農業、漁業、調理、工作、その他色々)

  • 815名無し2026/05/08(Fri) 21:21:30ID:k3NzI5MTI(11/19)NG報告

    >>800
    英霊と相性が悪いなら知ってるけど

    人間と相性が悪いってあったっけ…

  • 816名無し2026/05/08(Fri) 21:21:31ID:Q3Mzk3NjA(3/10)NG報告

    >>804
    最近の子は文ストでしょ?(最近というコンテンツかというと…)

  • 817名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:21:31ID:IzMTg3NTI(24/43)NG報告

    >>812
    自認は自認
    他人は他認やからねぇ

  • 818名無し2026/05/08(Fri) 21:21:40ID:c5Njg2NA=(3/7)NG報告

    滅茶苦茶色々盛る代わりにOPやCMなどをカットしていい
    リゼロもそうだそうだと実行している

  • 819名無し2026/05/08(Fri) 21:21:51ID:Q2MDgyMzY(2/2)NG報告

    >>802
    某白猿は出せないから、インド神話系譜の新戦士とか?

  • 820名無し2026/05/08(Fri) 21:22:11ID:MyOTYyOA=(28/35)NG報告

    >>812
    日本語なんてだいたいノリで伝わるから仕方ない

  • 821名無し2026/05/08(Fri) 21:22:24ID:k3NzI5MTI(12/19)NG報告

    >>816
    シグマくんって千葉翔也さんだったんだ

    私はFateのシグマくんも文ストのシグマくんも好きだよ……♡

  • 822名無し2026/05/08(Fri) 21:23:17ID:AyMzQ2Njg(1/2)NG報告

    >>802
    二択だったアンドロメロスの方も見てみたい

  • 823名無し2026/05/08(Fri) 21:23:52ID:MyOTYyOA=(29/35)NG報告

    シグマといえばゴッドシグマ。
    合体だ、では。

  • 824名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:23:53ID:IzMTg3NTI(25/43)NG報告

    >>822
    アンドロ警備隊...? いったいいつの話をしているんだ!!

  • 825名無し2026/05/08(Fri) 21:23:58ID:Q3Mzk3NjA(4/10)NG報告

    >>809
    …最初からチカラ見せつけておけば良かったのでは?(氷川さんは絶対やらんけど)

  • 826名無し2026/05/08(Fri) 21:24:25ID:U0Njc4NA=(54/78)NG報告

    >>815
    人間は怪物と相性が悪く、怪物は英雄と相性が悪く、そして英雄は人間と相性が悪い

    確か空の境界で橙子さんがこんな感じのことを言っていたような……

  • 827名無し2026/05/08(Fri) 21:24:34ID:gxMzE2NjA(8/12)NG報告

    >>820
    「やばい」で論文が作れる程度にはおおらか

  • 828名無し2026/05/08(Fri) 21:25:15ID:U0Njc4NA=(55/78)NG報告

    >>824
    おはグア軍団

  • 829名無し2026/05/08(Fri) 21:26:10ID:MyOTYyOA=(30/35)NG報告

    >>826
    人間は怪物に食べられ。
    怪物は英雄に倒され。
    英雄は人間に迫害されてバランスがいい。

  • 830ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 21:26:33ID:Y5MzU2NDg(5/16)NG報告

    >>815
    >>826
    三すくみか。・・・・これほんとに三すくみになってる?人間さん板挟みになってない?

  • 831天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/08(Fri) 21:26:58ID:YwNjY2NjA(11/13)NG報告

    >>823
    落ち着いて聞いてくださいね?宇宙大帝ゴッドシグマは50周年も射程圏内なんですよ

    トッキー「超重、合神」

  • 832名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:27:13ID:IzMTg3NTI(26/43)NG報告

    人間は化け物には無力だ
    人間は武器が無ければ、素手で熊を投げ飛ばすことも出来ぬからな

  • 833名無し2026/05/08(Fri) 21:27:58ID:MyOTYyOA=(31/35)NG報告

    >>830
    秋葉様が分身されて挟むのか

  • 834名無し2026/05/08(Fri) 21:28:04ID:AyMzQ2Njg(2/2)NG報告

    >>830
    アメコミ時空の市民は強いぞ
    正体バレたヒーローの自宅にレンガ投げ込んできたりする

  • 835名無し2026/05/08(Fri) 21:28:33ID:MyOTYyOA=(32/35)NG報告

    >>831
    2050とかわりと見えて来た

  • 836名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:28:36ID:IzMTg3NTI(27/43)NG報告

    なるほど英雄はただの人間と相性が悪い

    だからzeroでセイバーさんはケリィに心を傷つけられたんですね

  • 837名無し2026/05/08(Fri) 21:28:43ID:Q3Mzk3NjA(5/10)NG報告

    >>827
    しまぶーのヤバイ
    は面白かったな…

  • 838名無し2026/05/08(Fri) 21:28:48ID:gxMzE2NjA(9/12)NG報告

    >>831
    朕「!?」

  • 839名無し2026/05/08(Fri) 21:29:20ID:U1MzkyNDA(19/28)NG報告

    >>824
    マジで『アンドロメロス』がわかる奴はおっさんだろ
    ほんとにいったいいつの話だよ

  • 840名無し2026/05/08(Fri) 21:29:20ID:Q1ODcwNDQ(1/1)NG報告

    >>836
    そういう意味なんだけどそういう意味じゃねーよ!!

  • 841名無し2026/05/08(Fri) 21:29:26ID:U0Njc4NA=(56/78)NG報告

    >>833
    秋葉に挟めるだけののものg

  • 842天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/08(Fri) 21:30:32ID:YwNjY2NjA(12/13)NG報告

    >>841
    今宵もまた志願者か…

  • 843名無し2026/05/08(Fri) 21:30:33ID:Y0MDk5MzE(9/9)NG報告

    >>834
    そういう強さはいらんのよ

  • 844名無し2026/05/08(Fri) 21:30:44ID:IzODQwNTY(2/2)NG報告

    >>830
    人間は強すぎる英雄を排斥するからなあ。

  • 845名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:31:09ID:IzMTg3NTI(28/43)NG報告

    そうか...光の巨人がこの星に降り立って60年も経つのか

  • 846名無し2026/05/08(Fri) 21:31:17ID:U0Njc4NA=(57/78)NG報告

    >>844
    出る杭は打たれる、出過ぎた杭は抜かれる…

  • 847名無し2026/05/08(Fri) 21:31:22ID:U1Mzc1MzY(1/1)NG報告

    >>841
    柔らかいだけが全てでは無いのだ。

  • 848名無し2026/05/08(Fri) 21:31:42ID:Q3Mzk3NjA(6/10)NG報告

    >>831
    メデューサと藤太ニキと始皇帝とあと他のメンツ…

    cv池澤さんと中原さんと桑島さんはよ

  • 849名無し2026/05/08(Fri) 21:32:08ID:U0Njc4NA=(58/78)NG報告

    >>845
    今年で60周年…

    彼らは何故この星を見守ってくれてるんだろう……

  • 850名無し2026/05/08(Fri) 21:32:14ID:A1Mjg3Njg(1/2)NG報告

    逆に考えるんだ。>>841のが秋葉様ので挟めるサイズの可能性もあるんだ

  • 851名無し2026/05/08(Fri) 21:32:45ID:U2NTg2MDg(1/1)NG報告

    >>850
    虚数!

  • 852名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:32:56ID:IzMTg3NTI(29/43)NG報告

    >>849
    理由なんかない 昔からそうしてきただけなんだろうねぇ

  • 853ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 21:33:16ID:Y5MzU2NDg(6/16)NG報告

    人外に対して持ち得る手で、一生懸命抵抗する鬼滅型も好きですが、一握りの人間の化け物や同じ土俵に立つために人体改造みたいな形も好きです。

  • 854名無し2026/05/08(Fri) 21:33:27ID:AyNTM2NjA(19/29)NG報告

    >>826
    メルブラでネロ教授も言ってたな

  • 855名無し2026/05/08(Fri) 21:33:33ID:Q3Mzk3NjA(7/10)NG報告

    >>850
    バニースーツなら寄せ上げるから
    0でなく1ならまだ谷間は出来るだろ…

  • 857名無し2026/05/08(Fri) 21:33:38ID:A0MTY4OA=(28/36)NG報告

    >>851
    虚数はあれだから…この世のめんどくさいこととか色々引き受けてくれる存在だから

  • 858名無し2026/05/08(Fri) 21:33:46ID:MyOTYyOA=(33/35)NG報告

    >>852
    円谷も頑張るからね。
    継続のためには経営大事よ。

  • 859名無し2026/05/08(Fri) 21:34:06ID:QxMDI4MDg(6/6)NG報告

    >>830
    結局、英雄は人間の世で人の縁がないと生きられないからね

  • 860名無し2026/05/08(Fri) 21:34:09ID:Q5NjcxMjg(19/21)NG報告

    >>850 
    素股ならば秋葉も挟めるね!

  • 861名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:34:36ID:IzMTg3NTI(30/43)NG報告

    >>857
    何?! 孤独の数字で勇気を与えてくれる数ではないのか!?

  • 862名無し2026/05/08(Fri) 21:34:42ID:U0Njc4NA=(59/78)NG報告

    >>860
    その手があったか…

  • 863名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:34:47ID:IzMTg3NTI(31/43)NG報告

    それは素数だよ

  • 864名無し2026/05/08(Fri) 21:34:59ID:U0Njc4NA=(60/78)NG報告

    >>861
    それは素数

  • 865名無し2026/05/08(Fri) 21:34:59ID:A0MTY4OA=(29/36)NG報告

    >>861
    それは素数定期

  • 866名無し2026/05/08(Fri) 21:35:02ID:MyOTYyOA=(34/35)NG報告

    >>853
    ニチアサなら麻酔なしで臓物移植したわね。
    お菓子でポップなライダー

  • 867名無し2026/05/08(Fri) 21:35:14ID:AyNTM2NjA(20/29)NG報告

    >>853
    ああ、つまりは忍者の極道の極道の皆さんね

  • 868名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:35:51ID:IzMTg3NTI(32/43)NG報告

    >>853
    悲しみ吸ってくるバクをボコボコにするために改造するのとか好きですよ

  • 869名無し2026/05/08(Fri) 21:35:51ID:A1Mjg3Njg(2/2)NG報告

    怪物を討つという重荷を背負い、人間に迫害されるという宿業まで背負う

    果たして英雄に、憧れるほどの価値があるのだろうか
    なぜ英雄は、英雄になどなってくれるのだろうか

  • 870名無し2026/05/08(Fri) 21:35:52ID:U0Njc4NA=(61/78)NG報告

    >>866
    ポップ……?(内容を思い出しつつ)

  • 871名無し2026/05/08(Fri) 21:36:12ID:AyNTM2NjA(21/29)NG報告

    >>839
    グリッドマンも大して変わらなかったと思われるが…

  • 872天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/08(Fri) 21:36:45ID:YwNjY2NjA(13/13)NG報告

    >>848
    エドモンのドラマCDかなんかでエデさん中原さんだった気がする

  • 873ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 21:37:29ID:Y3NDY4MTY(17/28)NG報告

    >>853
    人体改造




    やっぱよ、風を受けてベルトの風車が回って変身するのが良いよな

  • 874名無し2026/05/08(Fri) 21:37:29ID:U0Njc4NA=(62/78)NG報告

    >>869
    英雄ってのは自分からなろうとしてなるもんじゃなく、周囲がそういうふうに定義してしまうものだからな……

  • 875名無し2026/05/08(Fri) 21:38:10ID:gxMzE2NjA(10/12)NG報告

    >>845
    怪獣王とか70年超えてるしなぁ。

    知ってる?江戸時代終わって100年足らずでゴジラとか産まれてんのよ?

  • 876ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 21:38:12ID:Y3NDY4MTY(18/28)NG報告

    >>870
    あぁ、見た目はポップだ




    連れ去られて人もお菓子になるだけだ

  • 877名無し2026/05/08(Fri) 21:38:15ID:U1MzkyNDA(20/28)NG報告

    >>872
    千本木さんだから静謐ちゃんだよ

  • 878名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:38:44ID:IzMTg3NTI(33/43)NG報告

    >>874
    なろう系 じゃなくて なった系 が英雄の素質の一つよねぇ

  • 879名無し2026/05/08(Fri) 21:39:19ID:Q3Mzk3NjA(8/10)NG報告

    >>872
    まぁ玲霞さんですね
    擬似は無理そうだが、

  • 880名無し2026/05/08(Fri) 21:39:34ID:U0Njc4NA=(63/78)NG報告

    >>876
    せやなぁ……(お菓子になった人達の末路諸々から目そらし)

  • 881名無し2026/05/08(Fri) 21:39:35ID:AyNTM2NjA(22/29)NG報告

    >>874
    別になろうとしてなった人達も沢山いるが……

  • 882名無し2026/05/08(Fri) 21:39:40ID:k3NzI5MTI(13/19)NG報告

    あ〜〜〜〜〜〜
    太公望をはむはむしたい

  • 883名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:40:35ID:IzMTg3NTI(34/43)NG報告

    >>882
    取り敢えず後で歯科検査ね
    (ドリル構えながら)

  • 884名無し2026/05/08(Fri) 21:41:13ID:U0Njc4NA=(64/78)NG報告

    >>883
    (虹霓剣だろうな…)

  • 885名無し2026/05/08(Fri) 21:41:19ID:A0MTY4OA=(30/36)NG報告

    >>881
    まぁ一つの作品における考えというか苦し紛れに言った言葉が言った相手にガチ効きしてしまったというか…

  • 886名無し2026/05/08(Fri) 21:41:42ID:gxMzE2NjA(11/12)NG報告

    >>884
    (エアかもしれない…)

  • 887ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 21:42:15ID:Y3NDY4MTY(19/28)NG報告

    >>880
    幸せな感情成分だけ搾り取ったらいいわけなんだから、その後解放出来そうなもんだんだけどなぁ…


    やっぱ初期に全部溶かして作る製法産み出したんが悪いや

  • 888名無し2026/05/08(Fri) 21:43:18ID:U0Njc4NA=(65/78)NG報告

    >>886
    (このスレ民脳内に直接…!いやでも英雄王がそんな使い方許してくれなさそうだし……)

  • 889ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 21:43:28ID:Y5MzU2NDg(7/16)NG報告

    なんだっけな、化け物は化け物じゃなくて人間に倒されるべきなんだ、的な持論。

  • 890ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 21:43:44ID:Y3NDY4MTY(20/28)NG報告

    >>883
    (お口にエア・・・)

    「呑み込んで、我のエア・・・」

  • 891名無し2026/05/08(Fri) 21:43:45ID:IwNTUyNDQ(7/7)NG報告
  • 892名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:43:45ID:IzMTg3NTI(35/43)NG報告

    >>887
    せめて有り金溶かすだけとかだったら...

  • 893名無し2026/05/08(Fri) 21:43:58ID:AyNTM2NjA(23/29)NG報告

    エミヤが巨乳の歯医者さんはいいよね、言ってました

  • 894名無し2026/05/08(Fri) 21:44:19ID:U0Njc4NA=(66/78)NG報告

    >>887
    多分抽出するのにプレス機使ってるからどのみち助からないと思われます……

  • 895名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:44:44ID:IzMTg3NTI(36/43)NG報告

    >>893
    エミヤ
    「待ち給え、言ったのは並行世界の同一存在であって──」

  • 896名無し2026/05/08(Fri) 21:45:06ID:U0Njc4NA=(67/78)NG報告

    >>893
    爆ぜて、アーチャー!!

  • 897ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 21:45:10ID:Y5MzU2NDg(8/16)NG報告

    >>893
    婦長、エミヤが抜歯して欲しいって言ってました

  • 898名無し2026/05/08(Fri) 21:45:15ID:MyMzA2NTY(1/1)NG報告

    >>890
    英雄王がネイキッドスタイルで無言でキレる

  • 899名無し2026/05/08(Fri) 21:45:16ID:IxOTg0MTI(1/5)NG報告

    >>853
    自分で生み出した化物に愛情を持ちながらも
    人間を守るために化物産んだ責任から
    自分から同じ化物になり、化け物を全員狩る
    その化物には自分自身もちゃんと入れてる

    …という正義感の塊のようなヒーローなんだけど…ちょっと、いや、かなり可哀想なくらいやることなすこと裏目に出てるというか…この脚本を書いたのは誰だー!!

  • 900名無し2026/05/08(Fri) 21:45:18ID:I5NDA1NDA(3/5)NG報告

    900?

  • 901名無し2026/05/08(Fri) 21:45:25ID:k3NzI5MTI(14/19)NG報告

    >>883
    そろそろ定期検診いかないと……
    >>891
    もぐもぐ……………

  • 902名無し2026/05/08(Fri) 21:45:30ID:I5NDA1NDA(4/5)NG報告

    踏んだか
    立てるよ

  • 903名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:45:55ID:IzMTg3NTI(37/43)NG報告

    >>899
    生きてて偉い と言ってる人に対して是非とも見せたい作品来ましたわね

  • 904名無し2026/05/08(Fri) 21:46:51ID:U0Njc4NA=(68/78)NG報告

    >>899
    ギンガマンやタイムレンジャー、龍騎にシンケンジャーとオーズ、ゴーバスターズのメイン脚本を担当した方

    ジョジョのアニメシリーズのシリーズ構成もされてる小林靖子氏

  • 905名無し2026/05/08(Fri) 21:46:52ID:MyOTYyOA=(35/35)NG報告

    >>899
    大丈夫さ。
    シーズン2からが本番。

  • 906名無し2026/05/08(Fri) 21:47:15ID:IxOTg0MTI(2/5)NG報告

    >>889
    ヘルシングで見た気がする

  • 907名無し2026/05/08(Fri) 21:47:16ID:U1MTU1NTE(1/2)NG報告

    >>867

    孔富先生、ガムテの次に好きなんですよね。近藤先生、ガチ外道のエグい悪役に感情移入させる技巧がマジ凄い。いや、大筋やってることの構造式を突き詰めると「ヤンキーが捨て犬に傘を差していたらドキっとする」のバリエーションだし、実際にキャラの性質をレイヤー分割すると個々にベタな要素なんだけど、どのベタとベタを掛け合わせたら美味くなるのかを見抜いてカマすセンスがエグい。マクドナルドのハンバーガーや日清のカップラーメンが実はジャンク方面にカリカリのチューニング極めた技術の結晶だったりするような感じで凄い。私、どうしても極道サイドに感情移入しちゃうんですよね。忍者と極道マジパネェっすわ

  • 908名無し2026/05/08(Fri) 21:47:27ID:U0Njc4NA=(69/78)NG報告

    >>905
    あぁ…地獄の、ね……

  • 909名無し2026/05/08(Fri) 21:47:32ID:A0MTY4OA=(31/36)NG報告

    >>903
    生 誕 罪

    生 存 罪

    ゲロ吐きながらゲロ掃除

  • 910名無し2026/05/08(Fri) 21:47:52ID:k3NzI5MTI(15/19)NG報告

    >>899
    この人頼むから死.んでくれって言われてる人だっけ…

  • 911名無し2026/05/08(Fri) 21:48:12ID:AyNTM2NjA(24/29)NG報告

    >>906
    メルブラで同じことネロ教授が言ってたの声優ネタだよなぁ

  • 912名無し2026/05/08(Fri) 21:48:18ID:c5Njg3NTA(1/4)NG報告

    >>893
    ザビ男
    「ほら こうやって寝転んでみな ⋯⋯気になった後輩ちゃんが声をかけに来るよ」
    ぐだ男
    「いい! アンタ最低で最高だな先輩!」
    マシュ
    「どうしたんですか先輩?」

  • 913名無し2026/05/08(Fri) 21:48:29ID:AyNTM2NjA(25/29)NG報告

    >>910
    そいつのお父さん

  • 914名無し2026/05/08(Fri) 21:48:35ID:U0Njc4NA=(70/78)NG報告

    >>910
    違う、言われてるのはシーズン2主人公の息子の方……

  • 915ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 21:48:52ID:Y3NDY4MTY(21/28)NG報告

    >>909
    歩く溶原性細胞


    歩く溶岩性単細胞

  • 916名無し2026/05/08(Fri) 21:49:05ID:I5NDA1NDA(5/5)NG報告

    立てた良い

  • 917名無し2026/05/08(Fri) 21:49:29ID:A0MTY4OA=(32/36)NG報告

    >>910
    それはこっちやね

  • 918名無し2026/05/08(Fri) 21:49:35ID:k3NzI5MTI(16/19)NG報告

    >>913
    >>914
    なんなの親子でおいたわしやなの?

  • 919名無し2026/05/08(Fri) 21:49:44ID:U0Njc4NA=(71/78)NG報告

    >>915
    溶岩性単細胞は別世界の共演者やなぁ……

    アイツの生まれも非道いもんだが……

  • 920名無し2026/05/08(Fri) 21:50:02ID:U1MzkyNDA(21/28)NG報告

    >>905
    息子役本気で怖がらせてめっさ怒られたあの……!

  • 921名無し2026/05/08(Fri) 21:50:42ID:A0MTY4OA=(33/36)NG報告

    >>918
    生まれた経緯がね…ちょっとね…

  • 922名無し2026/05/08(Fri) 21:51:14ID:U0Njc4NA=(72/78)NG報告

    >>918
    色々ありましてね……

  • 923ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 21:51:16ID:Y5MzU2NDg(9/16)NG報告

    そも、なんで元祖アマゾンからアマゾンズまで内容や設定が変化したんだ・・・・?

  • 924名無し2026/05/08(Fri) 21:51:21ID:Q3Mzk3NjA(9/10)NG報告

    >>905
    なんで加齢と目が見えなくなってからの方が強いんです?

  • 925名無し2026/05/08(Fri) 21:51:24ID:c5Njg2NA=(4/7)NG報告

    最高傑作は最高傑作でアレだからなぁ・・・

  • 926名無し2026/05/08(Fri) 21:51:30ID:M0ODE1Ng=(4/6)NG報告

    >>918
    責任感があり過ぎた…

  • 927名無し2026/05/08(Fri) 21:51:38ID:k3NzI5MTI(17/19)NG報告

    >>919
    途中の「俺が生まれたのは〇〇病院…」「そんなとこから振り返れって誰が言ったよ!」が「そこで聞いておけば…」になるの誰が思うんだよ

  • 928ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 21:51:38ID:Y3NDY4MTY(22/28)NG報告

    >>921
    産まれた経緯
    生きてたらいけない命
    タヒななきゃヤバイ



    なお年齢一桁である()

  • 929名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:51:43ID:IzMTg3NTI(38/43)NG報告

    >>923
    脚本書いてる人

  • 930名無し2026/05/08(Fri) 21:51:53ID:U1MzkyNDA(22/28)NG報告

    >>918
    別名「ゲ〇吐きながらゲ〇掃除」

  • 931名無し2026/05/08(Fri) 21:52:05ID:cyODM0NzI(1/1)NG報告

    >>898
    全裸でキレてる人、着衣でキレてる人より怖くない?

  • 932名無し2026/05/08(Fri) 21:52:07ID:U0Njc4NA=(73/78)NG報告

    >>924
    それ以外の感覚の強化と後は本人の執念

  • 933名無し2026/05/08(Fri) 21:52:28ID:AyNTM2NjA(26/29)NG報告

    >>918
    そもそも息子が生まれた理由が一人でほぼ化け物たちと心中しようと自分も追い詰めながら戦ってたら正気を失って側にずっといてくれた恋人の女性を襲ってしまったからだし……

  • 934名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:52:33ID:IzMTg3NTI(39/43)NG報告

    (余りにもおいたわしいのでアナザーライダー造り出してなかった事にする)

  • 935ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 21:52:47ID:Y3NDY4MTY(23/28)NG報告

    >>923
    靖子「その方が、曇らせがいがあるから」

  • 936名無し2026/05/08(Fri) 21:52:50ID:c5Njg3NTA(2/4)NG報告

    >>897
    婦長
    「ミスタエミヤがそのような疎かなことをするとは思えませんが? 口内は⋯⋯やはり清潔ですね虫歯一つない(胸のあたりがぷよん) 手先も⋯⋯やはり清潔ですね 違う仕事をしていても敬服します(お手々ペタペタ)」
    エミヤ
    (⋯⋯⋯⋯⋯⋯)

  • 937名無し2026/05/08(Fri) 21:53:19ID:U0Njc4NA=(74/78)NG報告

    >>934
    まさかこれが1番平和な世界線だとは思わなかった……

  • 938名無し2026/05/08(Fri) 21:53:25ID:M1MDE3OTY(1/1)NG報告

    以蔵さん♥♥♥♥

  • 939名無し2026/05/08(Fri) 21:53:33ID:k3NzI5MTI(18/19)NG報告

    仮面ライダーって日曜日の朝に親子がキャッキャと盛り上がりながら見る健全な作品ではなかったのですか

  • 940名無し2026/05/08(Fri) 21:53:36ID:U1MzkyNDA(23/28)NG報告

    >>934
    いーや、エグゼイドの春映画で謎の共闘をさせる

  • 941名無し2026/05/08(Fri) 21:53:42ID:A0MTY4OA=(34/36)NG報告

    >>934
    むしろ歴史奪ってくれって言われてるのがね…

  • 942名無し2026/05/08(Fri) 21:54:19ID:U0Njc4NA=(75/78)NG報告

    >>939
    アマゾンズってね、ニチアサじゃないのよ……

  • 943名無し2026/05/08(Fri) 21:54:20ID:A0MTY4OA=(35/36)NG報告

    >>939
    上のライダーが出てくるのはAmazonプライム限定の大人向けライダーだから…

  • 944名無し2026/05/08(Fri) 21:54:35ID:AyNTM2NjA(27/29)NG報告

    まぁ、アマゾンズはめちゃお辛い話多いし救いもないかも知れないけどそれでもEAT, KILL ALL(生きろ)って叫ぶ話だから

  • 945名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:54:38ID:IzMTg3NTI(40/43)NG報告

    >>939
    そうねぇ平成ライダーの時は子供達がザギバスゲゲルしたり、鉄パイプ振り回したり、色々と微笑ましい絵面がありましたわよ

  • 946名無し2026/05/08(Fri) 21:54:48ID:k3NzI5MTI(19/19)NG報告

    >>942
    >>943
    なんだじゃあ問題ないな!!!

  • 947ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 21:55:12ID:Y5MzU2NDg(10/16)NG報告

    >>929
    >>935
    そうだけどそういうことじゃないと思うんだ!?

  • 948名無し2026/05/08(Fri) 21:55:13ID:IxOTg0MTI(3/5)NG報告

    >>920
    パッパの演技が怖すぎたり、シナリオの酷さだったりで段々演技じゃなくなったとは聞いた

  • 949名無し2026/05/08(Fri) 21:56:19ID:c5Njg2NA=(5/7)NG報告

    ニチアサはプリキュアとギャバンでシンクロニシティおきているってのをみかけたなぁ...

  • 950名無し2026/05/08(Fri) 21:56:22ID:M0ODE1Ng=(5/6)NG報告

    >>928
    脈なし彼女に彼氏面も追加で

    これ最初に言ったやつ人の心ないんか?

  • 951ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 21:56:23ID:Y5MzU2NDg(11/16)NG報告

    >>939
    ニチアサの仮面ライダーも見るのなんだかしんどくなっちゃったよ自分・・・・歳とって心が弱くなったのかな・・・・

  • 952名無し2026/05/08(Fri) 21:56:39ID:M0OTkwODg(7/10)NG報告

    >>933
    ゴムしなかったんです?

  • 953名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:56:42ID:IzMTg3NTI(41/43)NG報告

    せめてこう 陰鬱ながら 陰鬱過ぎて放送短縮されても 受け継がれる光で視聴者の脳を焼いてくれる作品テーマじゃったら...

  • 954名無し2026/05/08(Fri) 21:56:59ID:U0Njc4NA=(76/78)NG報告

    >>944
    eat kill all(生きろ)は映画やないか

    まぁ、途中途中でイキルォ!とかあったけど

    >>945
    微笑ましくないんだよなぁ……(当時のごっこ遊び振り返りつつ)

  • 955名無し2026/05/08(Fri) 21:57:04ID:AyNTM2NjA(28/29)NG報告

    仮面ライダーってちょっと大人ぶりたい子供に楽しんでもらうこと想定してるからシリアスだったり、設定凝ったりもするのよ
    それはそれとして子供向けなのでプラスチック玩具ガチャガチャしながら戦う

  • 956名無し2026/05/08(Fri) 21:57:11ID:U1MzkyNDA(24/28)NG報告

    >>950
    脈無し(そのままの意味)

  • 957名無し2026/05/08(Fri) 21:57:20ID:M0ODE1Ng=(6/6)NG報告

    >>952
    バーサーク状態の人が急に冷静になって付けるのもアレじゃない?

  • 958名無し2026/05/08(Fri) 21:57:34ID:Q5NjcxMjg(20/21)NG報告

    >>945
    ドッジボールでガードベントする浅倉ごっこをするキッズもいましたねぇ

  • 959ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 21:57:38ID:Y3NDY4MTY(24/28)NG報告

    あぁそうだ、忘れてた息子君のことで一つ



    好きになった女の子が冷たい(元が死体)

  • 960名無し2026/05/08(Fri) 21:57:49ID:c5Njg2NA=(6/7)NG報告

    >>939
    >>945
    電王とかよくよく考えたら親族で争っていただけじゃね?となりそうなのがね・・・

  • 961名無し2026/05/08(Fri) 21:57:49ID:IxOTg0MTI(4/5)NG報告

    >>940
    そうでもしなきゃ親子共闘ができない親子ヒーローとは一体…

  • 962名無し2026/05/08(Fri) 21:57:51ID:U1MTU1NTE(2/2)NG報告

    >>917

    生まれたことが人類の災いという、原罪の化身みたいな少年が、一人の少女を守るために最後まで生き足掻くのが尊いんですよね。これ以上の生の肯定はないくらいに

    何も報われなくても、行動がその出発点から無意味であったとしても、最期は害悪として滅ぼされても、その純粋な意志だけは絶対的に美しい。まさに実存賛歌ですよ、アマゾンズ二期は

  • 963名無し2026/05/08(Fri) 21:57:56ID:Q3Mzk3NjA(10/10)NG報告

    >>939
    そのはずなんだが
    なんか最近ダークな展開やり過ぎなのよね
    まさか2作続けて父親が毒親やるとは思わなかったよ

    ガッチャードくらいでいいねん(そも父親どっか行ったままだが)

  • 964名無し2026/05/08(Fri) 21:58:02ID:U1MzkyNDA(25/28)NG報告

    >>952
    それね、視聴者に散々言われた

  • 965名無し2026/05/08(Fri) 21:58:10ID:M0OTkwODg(8/10)NG報告

    >>957
    確かに
    急にギャグみたいな空気になるね

  • 966名無し2026/05/08(Fri) 21:58:17ID:U0Njc4NA=(77/78)NG報告

    >>952
    襲った時は半狂乱で自我なし、一緒にいた女性も全て受け入れてしまっていた

    こんな状況でゴムなんかつけられないのよ

  • 967名無し2026/05/08(Fri) 21:58:33ID:U1MjIxNjA(2/2)NG報告

    >>939
    騙してると思われると悪いからと「胸の顔は飾りだ!!」と高らかに言ったヒーローがそのまま肩バルカンを使った時に、
    画面の前の父子で「「それは卑怯じゃねえのかよ!?」」ってツッコミ入れられるくらいには健全ですわぬ

  • 968ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 21:58:51ID:Y3NDY4MTY(25/28)NG報告

    >>953
    ネクサスはこう、土曜の朝にやるにはちょっと…


    一気見向けというか

  • 969名無し2026/05/08(Fri) 21:59:17ID:Q5NjcxMjg(21/21)NG報告

    >>965
    無窮の武錬というやつですね

  • 970名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 21:59:24ID:IzMTg3NTI(42/43)NG報告

    まぁ化け物だろうがそうじゃなかろうが、うっかり無計画にガキこさえちゃうのは問題のタネになるからの

    サーヴァントの皆様もウンウンと頷いておる

  • 971名無し2026/05/08(Fri) 21:59:28ID:A0MTY4OA=(36/36)NG報告

    >>963
    ゼロは言うて毒親か…?
    どちらかというと不器用すぎる感じでは

  • 972名無し2026/05/08(Fri) 21:59:31ID:U1MzkyNDA(26/28)NG報告

    >>953
    前半でご家族に精神病を心配された美術さんの話しようか

  • 973ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 21:59:44ID:Y5MzU2NDg(12/16)NG報告

    >>963
    あくまでもターゲット層は子供だということ忘れたらダメだと思うんだ・・・・

  • 974名無し2026/05/08(Fri) 22:00:03ID:UxODE5ODA(3/3)NG報告

    姫君の魅了の魔眼くらった志貴が路地裏で襲い掛かりながらゴムつけるようなもんか…

  • 975名無し2026/05/08(Fri) 22:00:48ID:gxMzE2NjA(12/12)NG報告

    >>973
    図体がデカくて自分で金を稼げる子供が沢山いるんだ…

  • 976名無し2026/05/08(Fri) 22:01:09ID:gxODA1Mjg(1/1)NG報告

    >>938
    以エルって聞いてダーオカ×エルキドゥを予想してた人が現物見せられて宇宙猫になったの好き

  • 977名無し2026/05/08(Fri) 22:01:12ID:U0Njc4NA=(78/78)NG報告

    >>953
    長谷川圭一さんは光と闇の差が激しいから……
    >>963
    ガッチャもグリオンっていう毒親がいるけどね……

  • 978ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 22:01:26ID:Y3NDY4MTY(26/28)NG報告

    >>973
    せめてこう、人の心案件は10個くらいに収めて欲しいもんだ

  • 979セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/08(Fri) 22:02:22ID:c2NjAyMTI(1/1)NG報告

    本日の落書き

    楽しみの前は眠れないよねというあれ

  • 980ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 22:02:30ID:Y5MzU2NDg(13/16)NG報告

    >>975
    だからその世代の子供狙ったオモチャが売れるんだな。ほら、また先輩の力が入った変身アイテムが売られてる。

  • 981名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 22:02:34ID:IzMTg3NTI(43/43)NG報告

    まぁそういった人の心案件を見続けた者の行き着く先の一つが、型月作品群な訳だが

  • 982名無し2026/05/08(Fri) 22:02:37ID:M0OTkwODg(9/10)NG報告

    >>970
    浮気とかでうっかりできた一般人の子供に大事な遺産を相続でぶんどられた魔術師もいるのかしら?

  • 983ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 22:02:59ID:Y5MzU2NDg(14/16)NG報告

    >>978
    多いよ!?

  • 984名無し2026/05/08(Fri) 22:03:17ID:IxOTg0MTI(5/5)NG報告

    アマゾンズは視聴者視点だと一期主人公理解できるんだけど、二期主人公視点だと一期主人公はなんかよく分からないけどやたら守りたいヒロイン狩りにくるし、やたら強いという「ねぇ!!誰なの?怖いよおッ!!」な人、という話は笑った。確かにそう

  • 985名無し2026/05/08(Fri) 22:03:17ID:Q4OTgwNDQ(1/1)NG報告

    ゼウス「まったく、一夜の過ごし方も分からんようでは人生やって行けんぞ」

  • 986名無し2026/05/08(Fri) 22:03:28ID:M5OTg0OTI(1/1)NG報告

    >>970
    ぶっ刺さらない英雄探す方が寧ろ大変なまでないです?

  • 987ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 22:03:31ID:Y5MzU2NDg(15/16)NG報告

    >>979
    そして寝不足になるわけですよ

  • 988名無し2026/05/08(Fri) 22:03:55ID:k2Mzg5MDA(1/2)NG報告

    浮気はよくない

  • 989名無し2026/05/08(Fri) 22:04:06ID:U1MzkyNDA(27/28)NG報告

    >>980
    レジェンド販促はどこかで目を覚ますべきだったんだ……

  • 990名無し2026/05/08(Fri) 22:04:12ID:c5Njg3NTA(3/4)NG報告

    >>953
    深夜枠になりそうだったなぁ

  • 991名無し2026/05/08(Fri) 22:04:24ID:AyNTM2NjA(29/29)NG報告

    >>984
    だいたい種死のキラ

  • 992ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 22:04:27ID:Y3NDY4MTY(27/28)NG報告

    >>979
    そういう時は寝て休もう

  • 993名無し2026/05/08(Fri) 22:04:41ID:U1MzkyNDA(28/28)NG報告

    >>984
    ストライクフリーダム水澤

  • 994名無し2026/05/08(Fri) 22:04:41ID:c5Njg3NTA(4/4)NG報告

    誰だこの人

  • 995名無し2026/05/08(Fri) 22:05:05ID:c5Njg2NA=(7/7)NG報告

    1000なら怠惰デス、ね

  • 996名無し2026/05/08(Fri) 22:05:09ID:M0OTkwODg(10/10)NG報告

    >>990
    ニチアサの時間にわざわざ流さなくていいよな…

  • 997名無し2026/05/08(Fri) 22:05:19ID:k2Mzg5MDA(2/2)NG報告

  • 998ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/08(Fri) 22:05:21ID:Y5MzU2NDg(16/16)NG報告

    1000ならカルデアに型月シリーズ主人公召喚。

  • 999ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/08(Fri) 22:05:22ID:Y3NDY4MTY(28/28)NG報告

    愛って何なんだ

  • 1000名無し2026/05/08(Fri) 22:05:23ID:U3OTM4NTY(1/1)NG報告

    >>974
    魅了持ちはえっち

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています