雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください 二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6607
https://bbs.demonition.com/board/13961/
>>1 もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
「偽典共鳴幻想 スノーフィールド」攻略・雑談スレッド13 https://bbs.demonition.com/board/13958/
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp胸だけ盛るな
盛るなら腕や足、身体全体太くしろ貧乳にキャラのケツを盛るのは女々か?
無に盛ることで辟。繧呈園蠕励@縺セ縺?
>>13
-1?>>13
使用人曰く「絶壁」らしいけどなあアルトリアもちょっとずつ盛るペコされてる気もする…
貧から貧と言っていいか微妙なラインへ胸がだめなら髪を盛ってもいいじゃない
元から長かった>>19
これは時代に変化と絵柄の変化かね
あとは単純にアルトリアをちゃんと少女として推し出してるところが増えてきたからもありそうだいたい強さが盛られる文化系鯖
>>23
イベントのミッション終わらせてから回ることになる……>>31
女性の胸はよく変動しますよ>>28
(心に深刻なダメージを負う音)まあ、どんな乳のサイズになろうが私はリップちゃんを愛していますが
>>35
形は丸々として張りがある形のよさがありつつ巨乳と柔らかさと質量を兼ね備えたずっしり感のある巨乳>>35
小さいのも大きいのも好きだけど巨乳は苦手。>>15
筋力はAになったよ?見なよ…あのアタランテの太ももを…
>>29
ここまであると狼感ある。壬生狼だけに。>>10は斬る
シャイニースターは災いを呼ぶために残す
虎聖杯は保温できるから便利だから残す
足の生えた聖杯は懐かれたから残す
師匠の聖杯は飯を炊くために残す>>45
サイズ申告っていいよな
子供の頃好きだった戦闘力の宣言みたいで少しでも膨らみがあるキャラクターを見ると「いや、〇〇はちゃんとあるからw」と頑なに貧乳と認めない輩を私は狩って生きている
>>49
三大欲求に関わる部分だから興味があるぐらいなら健全なのかもしれない
よそ様に迷惑かけるのはダメだが>>49
スレ民自体は貧乳なの?巨乳なの?>>49
盛り上がってる胸の話?>>49
じゃあパテ盛るか。貧乳好き巨乳好きそんなのスレ民の勝手
どうせ女の子はスレ民に興味がない>>59
でも男の子は…?私はほら、リップちゃんからザビ子先輩までいけるので乳のサイズ
じゃあ髪の話をしよう
舐めたいよな!!スレ民はスレ民よりもFGOを含む型月登場のキャラの方に向くのである
人の形をしていない、獣だっていい、無機物も問わない
癖の話は各々が勝手に伸ばすものとする>>49
昼間からカニバリズムとかの性癖談義が始まったりするスレだからね仕方ないね>>65
復権サドのようでマゾなうすほそ
この世で最も素晴らしい女性キャラだと思いますフランチェスカの胸を盛らなかったのは英断
>>57
モルガンと同型機だからモルガンと同じくらいにはなるんじゃないか今ならもっと盛られてるだろうなと思うもの
メドゥーサさんの身長とガウェインの体重>>78
おは兎>>78
からしちゃん?>>81
ガードっていうか始末っていうか令和のカチカチ山
ウサギ「おばあさんを殴って逃げたタヌキに復讐してきましたよ」
爺さん「おお、命に別状はなかったとはいえ婆さんを怪我させたのは許せんからな…で、どんな仕返しをしたんじゃ?」
ウサギ「はい!先ずはタヌキのSNSを全部顔バレさせてなおかつ過去の投稿を捏造し特定の界隈にリークした後、YouTubeやニコニコにAIで作ったタヌキの炎上行動切り抜きを投稿してやりました!」
爺さん「そ、そこまではせんでよくない…?」>>70
少なくとも夏の定番企画になる程度には潜在的に存在してるかな>>82
私は団子や饅頭が好きですねこんな絡繰があるんなら、つまり古代の日本に大具足があってもおかしくないということだな。
https://x.com/i/status/2052342561918849346>>90
......そうですねパンケーキだったりうまい棒だったりする魔神柱側にも責任がある
>>78
アヴェンジャーのうさぎが来そう>>90
葉隠ちゃんは姿が明らかになった途端グッズがめっちゃ増えたね…そういえば魔術王って髪の毛ちぎって投げると魔神柱生やせたような気がするんですけど気の所為でしょうか?
>>98
こやつやはり無敵(の人)か>>97
バリカンでモリモリ狩りたい昔の気分を思い出して久々にキャストリアなしで高難易度とか挑んでみましたがやっぱ粛清防御なしってキツイっすなあ!いかに自分がいざとなったら全部粛清防御頼りになってたかを思い出されるぜ。世の中に低レア攻略やってる人とか見ると尊敬しちゃうぜ。
>>110
基本そこまで進んでいくとみんな逝きつく先の周回場所は冠位戦になっちゃってる時代なんで大量に溜まっちゃってるのよね。一部半額オデコの人とかもいるけど。>>112
FGO始めた人にはまずキャストリア確保がお勧めになってる現環境ですからねえ。キャストリア以前ってどうやって無敵貫通持ってる鯖に対してどう攻略してたっけ?と回顧する羽目になりました。>>115
いろんなものが枯渇環境になるんで職場によっては色々調達が大変と聞く。>>116
王よ、夢を見ているのですか?>>126
スカタン!>>115
まて慌てるな、ゴールデンウィークだったので物流や製造が止まってて入荷が滞ってるだけの可能性も多分ある?影響力ある存在の死亡証明って大事だよね
公開処刑とか首晒しもちゃんと殺シたと証明して生存説とか偽者が現れるのを防げる利点はあるんだよな
民衆にちゃんと示すのって大事よね>>126
絶対に許さない、絶対にだ!>>126
巌窟王(サポート)に無敵貫通がついていなかったら許せなかった
ごめん、やっぱ許せないブレイクガッツも悪い文明
>>126
お前は絶対許さない
焼き鳥になっても許さない>>133
これ?>>112
イベント高難易度
毎度低レアでクリアできる絶妙な難易度でお出ししてくれていて感謝です>>120
無限に味がする方のドラゴン前回のあらすじ
順調に目的の物を探す中棚の下からイベントアイテムの何かの箱を引きずり出し壁際に移動させたルル。
その後は特に何もなく必要な物を机の上に揃え……
……♪︎(全ての物を並べ終えミッションコンプリートのバンザイをするルル)
>お疲れー!頑張ったねぇ!(ブーディカが労いの言葉と拍手を送る)
パチパチパチパチ……(周囲からも拍手が響く)
……♪︎(照れながらペコりとお辞儀するルル)
>さて、とりあえず机に並べたけど結構あるね?手で持ってくには時間掛かるしどうするんだろ?(ルルが並べたアイテムを見て運搬方法を考えるブーディカ)
……?(同じく顎に手を置いて考えていると蔵の入り口の扉から光が漏れているのに気づくルル)
ギギギ……(音を立ててゆっくり開く扉)
……!?(外に出てみると最初はなかった荷車が置かれていて驚くルル)
>フラグ建てたから出現ってやつ?
有り難く使わせて貰おう!成功判定された以上この荷車でも途中で落として割れるとかないだろうし?(ウキウキで指示を出すブーディカ)
……♪︎(コクりと頷き目的の品々を持ち出して順調に荷車に載せていくルル)
>>ブーディカさんもゲームでのお約束とかに慣れてきたみたいだなぁ。(ポツリと呟くマスター)おいおい味がしてくる方のドラゴンがいるみたいな
>>121
レベル120になったらいよいよグランドバーサーカーを交代させるか悩むことになりそう>>132
耐久の時代が強化解除耐性とかとにかくバフの種類を多く盛るとかになってきたのかもしれん。基本ラスボス系は強化解除持ちが多くなってきたしね。強化無効(回数、解除不可)、防御強化解除、強制行動不能デバフ
全部悪い文明>>145
はくのん「アーチャー!チャージ終わるまで時間稼ぎお願い!」相手が強いってことは一番星しがいがあるってことやん
>>145
どんな時でも初見ボスには強化解除できる鯖が一体でもいると切り札よねえ。うちはロボとかが担当してる>>131
プレラーティ、ガチャ回したのに姿見えないんだけど幻術で隠れてるのかな?
隠れてないでそろそろ出てきてよー>>154
猿はスキルで吸ってくる四角い枠で囲われてるバフを許すな
強化解除耐性を無効化する強化解除を許すな恐怖も悪い文明
お祈りしたくない>>154
ORTに取られたってのは見たかな
「ダークマター・プランクトン」ってスキルでターン終了時、敵全体の攻撃・防御強化状態を確率で吸収のやつっぽい>>126
設定的にも強いし
ゲーム的にも嫌な方向性で強い鳥>>142
味のある顔芸はしてるじゃないか!>>146
メルトのドレインみたいなタイプか……すっごい嫌だな……>>154
どっかのチャレクエで壱与がブレイクしたらこっちのバフを強奪する効果あったよ
粛清防御も取られるキャストリア「あ゙ー!私の粛清防御ぉ!」
>>173
実際カラー指定してないのに勝手にアシスタントたちが金髪の赤フードにしたそうなので前世は錬金術師だったんだと思います傲慢の魔女話題になるなんかあったっけと思ったけど今6章のアニメやってんのか
敵が複雑なギミック使い始めたら青石で殴るモードになってしまうのは俺だけかな
>>166
あら可愛い今日のノルマ達成します!
画力向上のため、描くキャラクターを安価します。
条件は
・型月キャラクターなら誰でもOK。公式絵を自分で探して参考にします。
基本模写になります。デジタルです。
先着一名で描いて欲しいキャラクターをどうぞ>>175
でもレイドのエミリアセクハラならちょっと見たいかも>>169
一瞬これかと>>177
よくわからんが
バフ盛って宝具を撃つ
クリティカルで殴る
で大体相手は倒せる>>171
アサと組んで破局に立ち向かいそう>>122
でもプレイヤー側がやるのは爽快だよね(偽典ソロモンの宝具をブッパしつつ)
その場合四角枠こそ悪い文明>>183
承知しました。
描いてきます。>>186
まとまった箱外観欲しいなら無料期間で廻るしかないデスねえ
丁度騎の期間始まるけどいましたっけ騎の冠位>>186
もうすぐライダーの冠位戦無料期間に入るからそこで箱は稼ごう>>191
ウム…見返してみたら録画のデータ20分くらいあったんだよねすごくない?>>171
TSニーサンとか呼ばれてるの草、せめてそこはネーサンと呼んでもろて>>188
初っ端の武蔵ちゃんで1000周ちょっと回ったから箱で困ったこと無いんだよね酷くない?なぜかは分からないが食パン焼きたくなってきた!
>>176
例えば一口にさらし首というと野蛮で敬意なんてかけらもない行為と思われがちだがちゃんと首実検の場合は大名とかが見る場合は作法とかまである。打ち取られた首にはちゃんと死に化粧を施し確認した後は北方角に首を置くとか対象側がちゃんと飾らなければならないとか立派な作法なんや。惨い傷や修復不能な首なら当然首実検にしない。(当然確認のために別なものが確認する)
勿論相応の悪行を犯した者の場合は捨て打ちなどもあるが相手の大名や対象首の場合は余程因縁が無い限りは供え物までしてちゃんと葬儀したり相手方に送るが定番なんじゃ。>>198
速く実装しないかなあ!今年の周年は実装してもらいたい鯖が多すぎる・・・>>200
これと月石に関してはFGOサービス終了まで尽きることはないやろなって確信はある。>>186
おらこんな終章序さやだー>>196
←チョコマーブル食パン
→シュガーハニー食パンモレーちゃんってプロフィールに描いてあること全部えっちだよね
>>205
どっちかと言うとMMOの闇なのではなかろうか
ソシャゲのはあくまでその派生と言うか>>198
てか息子さん 多分Fakeの姿通りじゃないんだろうな
身長がおおよそ18mくらいになってたり最近、ジョン欠地王の称号の欠地王が結腸とケツ血王に思えてジョン欠地王から出血を伴う腹痛を想起するようになってきました
助けて>>209
ああ、お金で購入したこちらのリンゴみたいな行動値回復アイテム大量とガチャで出るレアを交換することで間接金銭取引してたやつですわね。>>204
インドラ様あたりから落ちるようになったから、そうね。昔のモバゲーとかであった他ユーザーから素材盗める(盗まれたプレイヤーは本当に素材無くなる)システムは本当イカれてんなと
>>213
でしかた
まあインドラもぶん回したから結局箱に困ったタイミングはやっぱりありませんが>>217
今でもあるぞ
妖怪ウォッチぷにぷにっていうんですけどね>>214
パンツ履いてますか???>>224
もうエルキドゥとノア君の中で名称固定されてるの可哀想なんだ!>>227
ネモとハベにゃん
ついでにくろひー>>225
そして別名をギルガメッシュ2.5世>>229
これが男モレーの初出というかジャック・ド・モレーの初出やったな>>227
とにかく予期せず大量消費してしまった石を確保しなければならない・・・6月のメインストーリー更新までに。>>214
えっちすぎる>>233
なんということでしょう
匠の手によりエルサレムの砂漠がこんなハロウィンにスレ民にちょっと聞きたいんだけど一人カラオケ2時間で23曲って歌いすぎなのかな…?
>>241
そういえばセミ様の関係者だったねネブカドネザル2世…>>245
うちも宝具レベル高めなので太公望ですわねー>>237
サメでぶち抜けばいける>>244
わからん。過去イベ復刻もあり得る。6月のメイン更新がいつかにもよるが丸々1月音沙汰なしはちと無いと思う。流れ的に落涙来てもおかしくないがエフェメロスのPUもうやってるのよね>>237
ノア君とライネスが居れば割と楽にクリアできましてよ>>243
人1人の人生が壊れた瞬間>>244
新章が戴冠戦無料の終わる6/5(金)からか、6/10(水)からかは意見が分かれますが、開発スタッフ次第ではあるますね>>254
うん、お陰で結構喉にダメージきてる>>258
いや普通に太平洋側の県よ雷帝が絆15になってるから、赤兎馬の絆石手に入ったら終わりかな
>>183
お待たせしました。
テュフォンのバトルグラです。
ミステリアスな雰囲気漂わせていますし、今回のイベントでもツンツンした様子を見せてくれましたが、今では存在しないはずの妹まで生えてきた愉快なお姉ちゃんになっててイベント中はほっこりしてました。>>237
補助宝具使わなくても特に問題ないなあ
いつも自前の太公望+フレンドのアタッカーで回ってます>>266
ゼウスじゃなくてヘラが来たりしてユノー由来でジューンブライド流行ってるならギリシャやローマ衣装での結婚式流行ればいいのに
不義を働いた者には女神ヘラの厄災がその者とその両親兄弟に降り注ぐであろうと誓約をかわせばいいのに>>265
一人カラオケで歌を磨いて本番の多人数バトルするものではないのか?>>266
これは全ギリシャ鯖に種馬警報が鳴り響きますね・・・!
「いいか美女とショタはマイルームに籠ってるんだ!」とか言われたら吹かざるを得ない。
あの厳めしい顔で種馬発言をされたら俺は耐えられる自信がない・・・まあノア戴冠戦は補助宝具も活用できるってだけで無くても別にいけるかんねぇ
ただ宝具ワンパン狙いがキツイだけかな>>272
アフロちゃん!アフロちゃんもよろしく!割とあんなノリなのに幕間見る限り12神の中でも割と抑え側になってる性格なのが草なんだマーリンオルタとか出ないかな
>>274
かなり適正ある単発宝具2発か補助→全体→単体みたいなのが定番ではあるねえ。とはいえ実装時と環境も多少変わってるから今だとどうなってるかわからん>>277
エミヤのオルタだって出せたんだマーリンだって行ける行ける
きのこ次第ではある>>279
よかった
うちでは空から鞭という名の棒がどかんどかんと落ちてきてるだけで>>282
インドラ100%ジュース…マーリンが死んだ歴史から召喚すればもうなんらかの要因でそのままオルタになってそうである
>>272
ポカとインドラが来れてるんだから、幾らでも召喚の言い訳は用意できる
色欲ジジイだから何か対策してからじゃないと呼びたくはないが俺は正統なヴィラン、秩序善が嫌いだった
おっ!このイシュタルとかいう女神いいっすね!さぞ高名な混沌に違いない箱はいずれ余るけど、初実装のインドラの時は苦労したから後発ほどつらいね
>>288
カドックも使ってた自動娼館>>293
ノア「ん?戦う?著作権」>>293
まぁ人類の方舟というわけなんで
マクロ○の方が逆説的に似てるというか…>>288
そりゃマスターを備品扱いで喰おうとする海賊とか、マイルームに潜り込んでる奴らがいるんだし今更では?>>297
トランスフォーマーだって戦闘機とかいるから……>>298
「ガガガ、ロボジャナイ、ロボジャナイ」>>298
無機質で役割に忠実なシステマチックってなるとメカだからなイメージとしては>>291
ノアの方舟をリリスで沈めるゲームってコメントで草だった思い出>>306
スペースホームズくらいいるだろうから受け入れるだろうし
カルデアホームズって滝落下の時のアラフィフを肉クッション呼ばわりするくらい生き死にに抵抗ないぞライダー戴冠戦、うちのサメ姫様がサブアタッカーからの卒業かと思われたがデバフが偉大過ぎて卒業できず(今北産業)
ダメージ差40万は流石に……>>290
左手の恋人がすごい顔してる…>>306
別霊器でも葉っぱを決めるんだろうかホームズホームズに混ざってた神霊がガワ被って出てきたりはしそう
>>265
友達と集まって人の目を気にしないで好きな歌を歌うためのカラオケ会は楽しかったですね。二次会のファミレスも楽しかった。インドラ様の全身に挿す(意味深)
ホームズオルタさん推理で殺人事件起こすはマッチポンプ感ありそう。
>>293
だってあの超時空要塞はノアの方舟モチーフだし>>317
木村夏樹みたいな感じでくる可能性>>322
スペースランナウェイ!?>>321
シンデレラなハロウィンイベントでかぐや姫を勝手にやってたことあったね
紅ちゃんにバフ解除してもらうやつだったような>>318
古戸エリカみたいな改めてころすとかか>>325
パンジャンドラムは人工天使説。こう 材料材質は普通の機械、人形の筈なんだけどヤバいもんが器の中に入ってるせいでエゲツない厄ネタと化したロボとかももっともっとあるんだろうか型月
>>330
過去は消えないからなぁ>>325
ミルクボーイFGO「ほな天使はメカやがな」ホームズオルタは敵で出てきそうというか。モリアーティが色々準備してたり。フォーリナーのデザインと激似だから。気にはなるよな。
そういえばホームズさんに混ざっていた(らしい)何かって判明しましたっけ?
>>330
心を繋ぐぞ>>344
ちゃんとキャラソンがあるだろ!>>338
判明してない。混ざってること自体はスカディやスルト君が言及してるから間違い無い筈>>340
メイヴちゃんやフェルグスが割と早くから居るカルデアの規律を信じろ>>345
(ガタッ)シミュレーターに外部から一応見れなくする的な設定はあるし、そういう時に使うことも無いわけじゃないんじゃない?
>>352
スパロボ時空じゃねーか>>344
メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしない
かぁ>>356
「(だから待ってますよ…我が夫…)」>>357
インドラ様ちょっとヴァジュラのこと放任しすぎでは?東方不敗は異世界転生もするし、オーラロードに導かれたんだ。
>>351
つまりパロで超キアラ姫はじめしていいのか。>>352
宇宙人が地球環境を憂いてああなってたら面倒すぎる!>>334
フェルグスの叔父貴が一人寝寂しいからナンパしたいんだけど、していい相手としちゃ駄目な相手の判別難しいから協力してって話は幕間でやってたわね>>365
ビビってお尻を押さえるカッツ>>346
もはやエヴァと言うかナディアなんよ…>>364
魔女にはならぬ
人間でいたいシュウちゃん宇宙人やったのか...
>>353 アルテミスに頼めば動物たくさん出てくるよ
>>351
目覚めたのが岸波先輩だったら、
コンタクト型じゃなくてメガネ型にしていたのに…>>362
まあ、生身で使徒を倒してましたし……>>366
追い出されたくせに…>>354
ホメロス君が伝聞で「なんか大巨人になってビーム連発してました」という話聞いて思案しながら黙ってその記述を削除したのは言うまでもない。
「―――記録残す方の身分にもなって欲しいですね。私たちにとっては飯の種でもあるんで。異端者扱いになってしまいますよ。例え真実でも。」人間がSE.RA.PH行っても肉体保存してないと自我が移ろいやすいとかそんな設定なかったっけ
との道人間は絶滅してAIに置き換わっていく世界なんだろうな>>385
「赤いヤツが巨大ロボを奪う。ふう、危ない危ない、色が塗られてたらもう言い訳できませんでしたわ」
↓
「んー?」>>386
シュウ(ジ・クロス)ちゃん逃げようだからね>>389
なるほど道理で我が名はフランシスコ・ザビエルとかおかしな事ほざいてた奴が居たのか(違)>>383
ノッブ世界の信忠君とかもそうだそうだと頷いてます日本にももっとロボ増えないかなぁ
聖徳太子が召喚できそうな四天王はロボになるかも?>>388
信玄と謙信ならあるんだがね>>388
源氏がロボ使ってきたんで平氏はウルトラマンかライダーか・・・>>391
衝撃のアルベルトはせいぜい量産型ウナギエヴァ倒せる程度だったか>>395
そういえば諸伏兄弟は2人とも暴の化身だったなロボはもうギリシャ以外ではいらんかな……
>>362
むしろそうであってほしかった>>390
レバノン杉ぞ?鹵獲どころ撃墜された奴もいましたね…
>>402>>408
ベオウルフ晴明がメカニック系らしいけどロボ自作してるとかありそう。
>>399
この流れだと信玄公に尻を狙われていたのは藤丸くんの展開になりそう。そして表情がスンッと消える謙信ちゃん。>>402
一応無印SEEDはファーストのオマージュから始まってるからな>>415
公式で死後もメラメラしてる絵を描かれてしまうほど>>420
ドゥを構成してる泥とかわらねぇ!!>>417
ケツバトラーも沢山いたんだろうな>>407
ニュータイプ最強と名高い天然パーマさんに今から素手でMS倒してくださいシャアザクとかなら楽勝ですよねとか言われるスパロボとか未来スゲエなあ!>>399
甲斐武田の主力の一人だものね>>426
腹が痛いこと理由に断られてるのがリアルすぎるんだが!?>>424
水星世界もまぁまぁ治安悪いじゃねーか(戦争シェアリングと企業闘争)>>417
戦場に女性連れ歩くわけにはいかんからな。
ならガタイのよいSPでブレイバーンするのは自然な流れ>>430
規模で言えばまだ全面戦争とかにいかなかっただけで優しい方やから…>>408
そこらへんはヘラクレスとか侍とか武術家系とかの範疇なんでな>>425
実はな、あの時シャアに鹵獲されたガンダムは我々がよく知ってるヤツ(RX-78)やないんだ
型番的には試作機の試作機みたいな段階の代物なんやコズミックイラはお前ら消えろで撃ち合ってるから。治安ってレベルではないが結局連邦は衰退していく。
>>425
あったけど一部壊れてたから使えるパーツ取って機密保持の為スーパーナパームした>>438
人型、獣型、武器型に戦況に合わせて可変式だよ。
最後はオーバーソウルして黒雛みたいになるよ>>339
やだよスレ立てしておきながら「自分で調べろks」とかレスバするメルト・・・>>451
ユニコーン君封印したのが効いたのかしら>>446
シロッコか、それともドゥガチか……不死でないなら基本即死するヒュドラの毒に耐えきって
少年時代はヘラクレスの柱♂を受け入れてたピロクテテスは耐久EXあると思う>>451
91の時代だと不幸な奴らってカテゴリーになってなかったっけ?ノッブの趣味が一般的き言われてる信長と同じ趣味だったら森君とか横暴はノッブの愛人だから許されてるとか言われてそうだし、フェルグスから誘われたらウキウキで抱かれに行きそう
>>460
ジャングルにはやなモン生えてんなぁ…>>417
おいおいケルトに名高いフェルディア君とか英霊になってまずやることは何だったとを考えると鍛えてないわけないじゃないですかケツを!>>463
辺り一帯焦土にでもするつもりなんです?>>460
ハレグゥ懐かしいなぁ(白目)>>461
家臣をつまみ食いするノッブ…?>>467
最高のコンセプトを肥溜めに放り込んだジオクロスを許さない橙子さん、ジャングルってなんですか
>>471
今は義務教育で習わないからな。
24時間働けますかの時代ではないからね。>>474
しかも主人公機だしな!>>450
正直中の動物君達もノア君の家族とかもこの形態になったら「大丈夫かこの船・・・」とか思ったり思ってなかったりしたかもしれん!>>474
帰還を想定してない突撃機なんよなぁ……(これでもクロスボーンの前半主人公機)>>480
えっ、エアコンに使われるやつだろ>>466
織田信長のニュータイプだったのでかわせた説ユニコーンやナラティブはやり過ぎだとは思うが、あんなことができるんだったらそりゃ封印されるし情報も握り潰すよねって言う
やっぱり戦いってカスだね 兄貴
>>467
なぜ人はとりあえず無駄に火力偏重機体を作るのだろうか!なんか夢とかロマン全開なのではなかろうか>>488
共寝する所長が実は撫でられたがりだったりする可能性
>>489
デスフィズは正統派でカッコいいのよね、パイロットのジャック込みで>>493
なんでなのか、理由が全く推理できませんわね>>480
こんなん使ったオカルトガンダムを後の宇宙世紀で作りたくないというハゲ神のお達しがあったのかもしれん。いやじゃろ?F91世代で大量に作られたサイコフレーム搭載型ニュー量産機。>>504
完成品は草が生える。間違えた羽根が生えるノッブとノッブばかり言われるが、レオニダスも普通に男もいける人よね、文化的に
>>507
機嫌が滅茶苦茶良い時の朕かな?>>504
グルドリンはAGE世界にMAという区分がないからMSになっただけで実質MAよ
ちなみに完成形がこれコーエーのキャラでノブニャガ入るな
信長公の受けが癖に刺さるなぁって思う度に内なるカッツがターバンのガキぐらいの精度で心臓刺してくるんですよね
痛いです>>475
Fgo的に言うなら無理やりレイシフトさせた上で転移事故を意図的に起こして消し飛ばす暗黒キラキラ兵器ですわ>>480
マリスビリー(うんうん頷く)>>520
攻め受けサイド固定過激勢...!>>518
アトラス印の戦略シミュレーターで大変なことになった過去あり>>501
プトレマイオスの堀内賢雄さんが演じたわんちゃんの信長なんかもいましたね>>519
美童趣味とかはヘラクレスですらやってるしな
スパルタのアレは美童趣味とは違う奴だが>>514
実際アビス隊長の犠牲無しに止まらなかったからなコイツ……>>522
利家君に嫉妬が湧くのでやめてください!お松様に言いつけますよ!>>525
その垣根をなくすための円卓だから…>>516
後の歴史に「MS(モビルスーツ)」は存在しないが
「MS(マーズスーツ)」は存在する。>>530
ある意味では最終兵器だが…実際のところ褒美として自分を抱かせるノッブはあり得そうではあるんだけど…おそらく褒美が貰えただろう人たちが恐れ多くてできませんになってそうなのが
>>526
赤面するし妻も依り代になってる妹枠も推しになってるとか江戸は進んでるなあ・・・>>534
じゃあ先ずは∀とXの姉弟喧嘩が起きないようにする所からだね>>527
やっぱりメカドラゴンはかっこよくて浪漫だよね>>527
夜間兵装スタイルにはマジで心奪われました!>>534
世界線別なAWも全部∀につながるのよく考えると怖いなまじでマシュのデンジャラスビーストをみたぐだの反応が気になる
>>539
師匠「私を押し倒せる勇者はいないのか?」>>538
ビーストが絡むなら明確に過去にいて語られてないビーストの妲己について掘り下げ欲しいかな>>538
いいから出せなかった残りのfake鯖を出すんぜよ!あくしろ!としかいえねえぜ・・・!>>543
ほら、新約聖書っていう同人版でもあれだけパワー出るじゃない>>526
なんなら妻()ごと抱いてもらいなよ、ヤマトタケル>>546
しょうがないでしょ木星帝国(現在は木星公国)は散々クロスボーンに脳焼かれちゃったんだから
後今の木星トップがほら…>>538
バレンタインイベの最後が不穏だったのでそのフラグの回収を見たいです>>550
デンジャラスなビーストの雄姿を見たカルデアの皆さん反応集まとめ>>543
無辜の怪物とかそんな感じでは?>>543
そもそも原作にいないメタトロンがアレだけの力出せるからなぁ>>553
匹夫のYou?>>525
「ランスロット卿はリアルでヘタレ受けなんですから、強気攻めでギャップをつけるべきなんですよ」Xはサテライトキャノン量産とか一番やばいからな。一機一機がサテライトキャノン撃てるは終わりすぎてる。
>>538
1度で良いからメインストーリーで勝利の女王の異名に相応しい活躍が観たいなって思っています
叶うなら旦那さんのプラスタグス王や娘さんと笑顔で再会するようなシナリオが読みたいですね>>565
物理無効、ビーム無効、光速を超える。わぁ……>>562
後1ヶ月はあるのでゆっくりと冠位達を育てるのも手ですよ(殴られるノア君を保護してチュチュする)
なにぶん終章と言うだけあってかなり気合いが入ってますからね(殴られるノア君の傷を吸い癒す)
自分の決めた決戦メンバーで心行くまで堪能するのが吉かと(殴られたノア君の上に乗る)
何はともあれまずは冠位認定戦を2つクリアしましょう(癒されたノア君をチュチュする)>>570
まあ、他の星とか見れば球体に落ち着くのは自明なんだもん。イゼルローン要塞墜としたい…>>570
まぁ実際弱点書かれてた設計図さえ漏れて無ければかなり利には適ってるよ白い手のガレスは修正のホワイトを多く使うところから来ている
>>566
「ああいうクリエイター(ヨコオタロウ)は生命が産まれるモノを丸にしたがる」by中村悠一スレ民は私がジョンくんを引きたいがために戴冠戦をしてても笑わないでくれるか………?
>>538
ギリシャの話するならNPCからダイダロス実装
新規ならオルフェウスやカドモスをキボンヌ>>576
待って欲しい。同人と公式二次の違いはやはり大きいのか?>>568
新刊マダカナー>>592
99%は伊達じゃない。96%より上なんよ。>>538
もうそろそろ周瑜が来てもいいかなって……後は邪ンヌちゃんの帰還を座して待ちますよ。折田さん√を量産しながら神話なんて原作が存在しない二次創作群みたいなもんで良く公式設定みたいに語られてるのは壁サーの作品なのだな
>>592
中の生きた人間は……いや居たなXの方は
タヒんだ人間入りのコロニー落としたのが宇宙世紀だ>>538
この二人の別の可能性は出てくるかもしれないホラ、三田くんも成田くんも完結したよ、残ってるのは君だけ…でもないな、麻雀とか…
>>592
そんな!あの有名なファーストガンダムで一番最初に使われる兵器じゃないですか!!>>591
でもダークマイトマーケティング効果あったと思うし・・・>>600
装甲やフレームに燃料を混ぜ込むというとんでも技術使われたりもするサムレムのキャスターは癖です
>>593
そんな……///
結婚はまだ早いですよ……///>>597
ヘラクレス島は盛り上がってたからな…GN粒子浴びると人間を辞める確率が上がるから。最終的に人間辞めるのよね全員。
>>611
SAMURAI DEEPER KYOで覚えたよダークマイトの事ミームでしか知らないんだけど、やっぱアニオリ敵にありがちな本編には1ミリも掠らない道場の余地もないカスみたいな奴だったのかな
>>612
古事記にもそう追記した>>526
そういうプレイかな?
なんなら円満3Pもイケそうなのが…道満3Pか…
欲を言うともうそろそろPrototypeコラボも来て欲しい…愛歌とプロトモーさんとプロトモルガンとルキウスとLAと綾香でアーサーを囲いたい
>>621
まだタマモナイン作る前のはずでは!?
玉藻に時系列を論じるのは論外なのはそうなんですけどぉ>>617
モリアに見えました。影奪うね……>>591
ねじれちゃんたち、大人の女性になってみんなが素敵!>>626
最後の将軍
明治の世の中ではカメラマンとしての1面もあるお方>>633
そんな…泣いてる昭光殿もいるんですよ!?>>627
ちょっとブラッドオブボンゴレが目立ってるな……
周りに群れない雲とかいらっしゃる?>>617
アリアちゃんにも宝具をなにとぞ
サムレムが初登場の新キャラなのに目立った見せ場も宝具も無しとかあんまりな扱いで悲しくなりましたわ>>628
奈良原先生よろしく劔冑になってるのかも>>624
ダメだ、戦国BASARAで覚えているから自分の頭の中では大阪夏の陣ぐらいは家康現役のイメージがある
勉強しなおさないと…忘れもしませぬ
あれは今から3分前の話
クーポンコードを使わずに石を買ってしまったのです私は道満をわからせたいですけど
BBちゃんがかぐや姫だとしたら、サクラファイブって5つの難題なんじゃ......?
アリアはあんだけ正妻ポジにいるタケルが唯一ガードに入ってる存在だから色んな意味で手強いのいいよね
そういうキャラにdlcでスポット当たるかとも思ってたなぁ(顕光殿の代わりに私が飛び出たら道満驚くだろうなぁ)術式発動
ギリシャ神話は都市によって言ってることがガバガバであり、現存のやつは比較的文字の残っていたアテナイ中心になってしまっている
史跡とか見ると女神ヘラがゼウスより上位の存在として祀られてる都市も多いとか>>582
いつか眼鏡ナイフマンが来たら赤面キャストリア顔して狼狽えるんやろなア・・・!>>653
いや1950年代だわ>>651
つまりジョンの逆バージョンの人なんです?>>633
一番経ったら後腐れなく解散するやつがいいですわ(性癖)>>660
でも、「勝ち戦に乗る兵は生き残りたいからちょっと強めに叩けばすぐ逃げる」って『花の慶次』が言ってた.......>>661
フェイカーさんの礼装は書いてる>>665
日本人ならメジャーリーグで二刀流?HAHAHA!ジョークが上手いな>>672
「堕落な中に落ちる」って「頭痛が痛い」みたいな言い回しだなと思いました(小並感)>>674
てかエリセを描くにはめてお先生じゃないと無理でしょうグレートビッグベン★ロンドンスターの魔力がくっそ低いお陰で、フラット君は初めて魔術師の顔を認識できたし、その魔術師から作り笑いやめろってひと目で看破されたし、そりゃ懐くよね
>>677
おっと忘れてた……>>683
あ すまん まだネタバレになるわ>>676
洗脳アプリですか?やめて下さい。>>685
ラストに立ってたやつがかぐや姫さ。
自分の恋は自分で勝ち取れ。>>670
やっぱりフェイカー美しいな>>697
嫁さんクローンにドゥメンタル詰めたら良いさ。オリオンがグランド適正あるならヘラクレスより古い英雄はグランドの可能性あるか?
知名度が微妙か‥‥>>694
長谷川先生の元にも届いたファンムービーでも格好良い姿が見れて満足ですわ
YouTubehttps://youtu.be/ZCMk6ty8Rjg?si=h5MOYbjmqbePNDBV>>699
パーツの省スペースの為に頭部だけでええかぁ…>>704
ポカニキちょっと鏡用意してあげてかぐや姫は五人の求婚者にそれぞれ
「パッションリップを越える超乳」
「ゼノビアを越えるぷりぷりお尻」
「呼延灼を越えるむちむち太もも」
「楊貴妃を越える幼馴染ママ気質」
「マタ・ハリを越える溢れるエロス」
を求めました。
婚約者はそれぞれ連れてくることに成功しました。
かぐや姫は婚約者そっちのけで五人の美女と幸せに暮らしましたとさ。>>685
ただまぁ、5つの難題ってCCCで言うところのセンチネルっぽさありますし......>>700
まだ姿は出てないけどフォントが交戦した黒いスフィンのパイロットの口調がだいぶカラス先生ぽかった>>705
グランドライダー:ペルセウス?
いや、おかしくはないっていうか、流れで出されたら納得はしそうだけど>>702
人によるんじゃないですかね
あとどっちかというと俺がなりたいのはパーテーション
移動できるやつまほよの劇場版の予告が流れるようになったんですか!本当に今年公開なんですか!
>>702
これがホントの『変な家』>>682
そういえば、ドムって格闘ゲームで設定どおりにホバー移動とドムフラッシュするとめちゃくちゃ強いんだよなあと思い出した私は推しの伴侶になりたいなりました
>>722
珪素ちゃんがかぐや姫のガワで来ると思ったら式という反則仕掛けてきたからなぁ>>728
アニプレ……信じてるからな……>>703
私は幽霊の花嫁だからって圧かけてくるベルちゃんに血を感じる>>731
フラッシュシステムも人の心案件やからなあれ……もうすぐ夏がくる
秋ないわね>>728
アニプレックス一択じゃないかパンダウィルスが日本で大流行、なんてことにならん限りは大丈夫やろ
>>712
何もかも真っ新だった一周目で絆を積み上げて
バッドエンドを覆すために時間遡行して
自分の状態が色々限界無理難題なのを押し殺しながら
それでも気高く気丈にふるまい続けたCV:早見沙織
でも多分ヤチヨはメルトの事を尊敬すると思うBBちゃん版かぐや姫は地上に逃げてきたBBちゃんを消しにきたムーンセルvs縁のあるサーヴァントたちを率いるザビ男じいさん&ザビ子ばあさんの最終決戦が良い
>>739
花粉が大量に飛んだり桜の開花があったりしたじゃろジョン王と彦斎ちゃんでラジオやらせてみたいな…!
>>747
東出「いやあ、みんな大変だなあ……」Apo完結済み>>748
一夏過ぎれば冬だからな名をばさぬきうどんのみやつことなむいひける
>>745
BBちゃんがあの平安時代の返歌染みたReplyを歌いながら踊るのか・・・
歌詞がもうお互いに向けてしか言ってないのが、胸中に熱いものを込み上げさせる・・・
YouTubehttps://youtu.be/QiSE1n_X4qU?si=vlMj5YW1xCmnscCA>>723
つまり武内社長ときのこはできてるってわけか…>>754
あ、違うわ
彦斎ちゃん白石さんだから283プロじゃん……
ん?何処の絡みだ…?>>757
脊髄で答えてて自分の中の違和感を無視してました……>>752
ばーちゃんと同じ名前だけど関係ないねん、とは本人が言っているおお…アポクリファコミカライズの電子がセールしておる
1冊200円ちょいはなかなか無いしポチるか…>>768
300もびっくりな耐久戦だからね。
紙一重でクアンタが間に合った。>>770
幸せ太りですねぇ……>>770
(雨宮監督の趣味なんだろうか…)>>770
太めと太いは別なんだ…昨今の太いの基準がわからねえ…
SSSSSSはほら 全体的に太いから
>>778
なんかSが2個ばかし多い気が……>>770
ならばこちらも抜かねば無作法というもの>>763
つまり彦にゃんリサイタル⁉︎
(トモがアイドルだがジャイアンみたいな下手って設定)>>779
エリちゃんやネロさんの仲間か......フラワーナイトのシギラリアとNIKKEのブレッディはしっかり太いですね
定期的に開催している文字チャット会を以下の日程で開催します。
開催日程:5月8日(金)20:00 ~ 5月10日(日)23:00前後まで
冒頭の通り、創作者向けのコミュニケーションとなっております。創作中心の文字チャット会になりますが、創作に興味があっても一歩踏み出すのがちょっと怖いな……と言った方も気軽に参加下さい。
(開催の折には、URLを雑談スレと創作スレに記載します)
過去スレ兼開催スレはこちらです
https://zawazawa.jp/hw862jb1euso0jt8/topic/6
最近整備した、試験用:感想依頼板
https://z.wikiwiki.jp/hw862jb1euso0jt8/topic/8
作ってはいたんだけど、ホコリをかぶっていたトピック。
良し悪し含め、感想をいただきたい作品がある場合は投稿してみてはどうでしょうか。(ただし、必ず感想が来るとも限らないし、ポジティブな感想が来るとも限らないことはご理解ください)>>785
あとユニバースでやりたいこと全部やり尽くした感がある…グリッドマンでやり残したダイナドラゴンとキンググリッドマンもやったし…>>790
ソレが免罪符になると思うなよー>>794
ドラム缶定期>>793
目を見てムラムラしますなら紳士的。>>788
やるとしたらダイナゼノン主軸だろうけど、あっちも人間関係は概ね完成されてるからなあ…蓬と夢芽既にくっついてるし>>797
......私はあれくらいでもいいんだ(小声)>>793
ビッグビューティーウーマンって言葉があってだな。>>802
レッドマンはアメコミの方で活動してるからなぁ今>>794
ドラえもん以下>>806
あとはシンフォギアの防人爺か(息子の嫁と寝て翼さん誕生)>>743
その二択からなら個人的にはティエレンで。
欲を言えばタオツーでセルゲイ機みたいなカラーで行きたい。>>807
その路線なら天下取れるからね。
平成載敗残兵ならテレビ全盛期載バラエティはだいたいジャニーズ>>807
やるか、多方面アイドル(農業、漁業、調理、工作、その他色々)>>812
自認は自認
他人は他認やからねぇ滅茶苦茶色々盛る代わりにOPやCMなどをカットしていい
リゼロもそうだそうだと実行している>>802
某白猿は出せないから、インド神話系譜の新戦士とか?>>816
シグマくんって千葉翔也さんだったんだ
私はFateのシグマくんも文ストのシグマくんも好きだよ……♡シグマといえばゴッドシグマ。
合体だ、では。>>809
…最初からチカラ見せつけておけば良かったのでは?(氷川さんは絶対やらんけど)>>824
おはグア軍団>>826
人間は怪物に食べられ。
怪物は英雄に倒され。
英雄は人間に迫害されてバランスがいい。人間は化け物には無力だ
人間は武器が無ければ、素手で熊を投げ飛ばすことも出来ぬからな>>831
2050とかわりと見えて来たなるほど英雄はただの人間と相性が悪い
だからzeroでセイバーさんはケリィに心を傷つけられたんですね>>827
しまぶーのヤバイ
は面白かったな…>>831
朕「!?」>>836
そういう意味なんだけどそういう意味じゃねーよ!!>>841
今宵もまた志願者か…>>834
そういう強さはいらんのよ>>844
出る杭は打たれる、出過ぎた杭は抜かれる…>>841
柔らかいだけが全てでは無いのだ。>>826
メルブラでネロ教授も言ってたな>>850
バニースーツなら寄せ上げるから
0でなく1ならまだ谷間は出来るだろ…>>852
円谷も頑張るからね。
継続のためには経営大事よ。>>830
結局、英雄は人間の世で人の縁がないと生きられないからね>>860
その手があったか…それは素数だよ
>>861
それは素数>>861
それは素数定期>>853
悲しみ吸ってくるバクをボコボコにするために改造するのとか好きですよ怪物を討つという重荷を背負い、人間に迫害されるという宿業まで背負う
果たして英雄に、憧れるほどの価値があるのだろうか
なぜ英雄は、英雄になどなってくれるのだろうか>>839
グリッドマンも大して変わらなかったと思われるが…>>853
人体改造
やっぱよ、風を受けてベルトの風車が回って変身するのが良いよな>>845
怪獣王とか70年超えてるしなぁ。
知ってる?江戸時代終わって100年足らずでゴジラとか産まれてんのよ?>>872
千本木さんだから静謐ちゃんだよ>>874
なろう系 じゃなくて なった系 が英雄の素質の一つよねぇ>>872
まぁ玲霞さんですね
擬似は無理そうだが、>>881
まぁ一つの作品における考えというか苦し紛れに言った言葉が言った相手にガチ効きしてしまったというか…>>886
(このスレ民脳内に直接…!いやでも英雄王がそんな使い方許してくれなさそうだし……)なんだっけな、化け物は化け物じゃなくて人間に倒されるべきなんだ、的な持論。
>>887
せめて有り金溶かすだけとかだったら...>>887
多分抽出するのにプレス機使ってるからどのみち助からないと思われます……>>893
エミヤ
「待ち給え、言ったのは並行世界の同一存在であって──」>>893
爆ぜて、アーチャー!!900?
踏んだか
立てるよ>>899
ギンガマンやタイムレンジャー、龍騎にシンケンジャーとオーズ、ゴーバスターズのメイン脚本を担当した方
ジョジョのアニメシリーズのシリーズ構成もされてる小林靖子氏>>867
孔富先生、ガムテの次に好きなんですよね。近藤先生、ガチ外道のエグい悪役に感情移入させる技巧がマジ凄い。いや、大筋やってることの構造式を突き詰めると「ヤンキーが捨て犬に傘を差していたらドキっとする」のバリエーションだし、実際にキャラの性質をレイヤー分割すると個々にベタな要素なんだけど、どのベタとベタを掛け合わせたら美味くなるのかを見抜いてカマすセンスがエグい。マクドナルドのハンバーガーや日清のカップラーメンが実はジャンク方面にカリカリのチューニング極めた技術の結晶だったりするような感じで凄い。私、どうしても極道サイドに感情移入しちゃうんですよね。忍者と極道マジパネェっすわ>>905
あぁ…地獄の、ね……>>906
メルブラで同じことネロ教授が言ってたの声優ネタだよなぁ>>893
ザビ男
「ほら こうやって寝転んでみな ⋯⋯気になった後輩ちゃんが声をかけに来るよ」
ぐだ男
「いい! アンタ最低で最高だな先輩!」
マシュ
「どうしたんですか先輩?」立てた良い
>>918
色々ありましてね……最高傑作は最高傑作でアレだからなぁ・・・
>>918
責任感があり過ぎた…>>919
途中の「俺が生まれたのは〇〇病院…」「そんなとこから振り返れって誰が言ったよ!」が「そこで聞いておけば…」になるの誰が思うんだよ>>918
別名「ゲ〇吐きながらゲ〇掃除」>>898
全裸でキレてる人、着衣でキレてる人より怖くない?>>924
それ以外の感覚の強化と後は本人の執念>>897
婦長
「ミスタエミヤがそのような疎かなことをするとは思えませんが? 口内は⋯⋯やはり清潔ですね虫歯一つない(胸のあたりがぷよん) 手先も⋯⋯やはり清潔ですね 違う仕事をしていても敬服します(お手々ペタペタ)」
エミヤ
(⋯⋯⋯⋯⋯⋯)>>934
まさかこれが1番平和な世界線だとは思わなかった……>>934
むしろ歴史奪ってくれって言われてるのがね…まぁ、アマゾンズはめちゃお辛い話多いし救いもないかも知れないけどそれでもEAT, KILL ALL(生きろ)って叫ぶ話だから
>>920
パッパの演技が怖すぎたり、シナリオの酷さだったりで段々演技じゃなくなったとは聞いたニチアサはプリキュアとギャバンでシンクロニシティおきているってのをみかけたなぁ...
>>939
ニチアサの仮面ライダーも見るのなんだかしんどくなっちゃったよ自分・・・・歳とって心が弱くなったのかな・・・・仮面ライダーってちょっと大人ぶりたい子供に楽しんでもらうこと想定してるからシリアスだったり、設定凝ったりもするのよ
それはそれとして子供向けなのでプラスチック玩具ガチャガチャしながら戦う>>950
脈無し(そのままの意味)>>945
ドッジボールでガードベントする浅倉ごっこをするキッズもいましたねぇあぁそうだ、忘れてた息子君のことで一つ
好きになった女の子が冷たい(元が死体)>>940
そうでもしなきゃ親子共闘ができない親子ヒーローとは一体…>>917
生まれたことが人類の災いという、原罪の化身みたいな少年が、一人の少女を守るために最後まで生き足掻くのが尊いんですよね。これ以上の生の肯定はないくらいに
何も報われなくても、行動がその出発点から無意味であったとしても、最期は害悪として滅ぼされても、その純粋な意志だけは絶対的に美しい。まさに実存賛歌ですよ、アマゾンズ二期は>>952
それね、視聴者に散々言われた>>952
襲った時は半狂乱で自我なし、一緒にいた女性も全て受け入れてしまっていた
こんな状況でゴムなんかつけられないのよ>>939
騙してると思われると悪いからと「胸の顔は飾りだ!!」と高らかに言ったヒーローがそのまま肩バルカンを使った時に、
画面の前の父子で「「それは卑怯じゃねえのかよ!?」」ってツッコミ入れられるくらいには健全ですわぬ>>953
ネクサスはこう、土曜の朝にやるにはちょっと…
一気見向けというか>>965
無窮の武錬というやつですね>>963
ゼロは言うて毒親か…?
どちらかというと不器用すぎる感じでは>>953
前半でご家族に精神病を心配された美術さんの話しようか姫君の魅了の魔眼くらった志貴が路地裏で襲い掛かりながらゴムつけるようなもんか…
>>938
以エルって聞いてダーオカ×エルキドゥを予想してた人が現物見せられて宇宙猫になったの好きまぁそういった人の心案件を見続けた者の行き着く先の一つが、型月作品群な訳だが
>>970
浮気とかでうっかりできた一般人の子供に大事な遺産を相続でぶんどられた魔術師もいるのかしら?>>978
多いよ!?ゼウス「まったく、一夜の過ごし方も分からんようでは人生やって行けんぞ」
>>970
ぶっ刺さらない英雄探す方が寧ろ大変なまでないです?>>979
そして寝不足になるわけですよ浮気はよくない
>>980
レジェンド販促はどこかで目を覚ますべきだったんだ……>>984
だいたい種死のキラ>>979
そういう時は寝て休もう>>984
ストライクフリーダム水澤誰だこの人
1000なら怠惰デス、ね
>>990
ニチアサの時間にわざわざ流さなくていいよな…翼
1000ならカルデアに型月シリーズ主人公召喚。
愛って何なんだ
>>974
魅了持ちはえっち
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6608
1000
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

