Fate/Grand Order 雑談スレッド 6607

1000

  • 1さぁお前の罪を教えて?2026/05/07(Thu) 21:52:09ID:M0ODY5MDQ(1/2)NG報告

    雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
    二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
    R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
    次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
    Fate/Grand Order 雑談スレッド 6606
    https://bbs.demonition.com/board/13959/
    >>1 もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください https://bbs.demonition.com/img/12753/
    ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
    「偽典共鳴幻想 スノーフィールド」攻略・雑談スレッド13 https://bbs.demonition.com/board/13958/
    幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
    最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
    絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
    型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648  よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ  ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
    公式HP https://www.fate-go.jp

  • 2名無し2026/05/07(Thu) 22:08:55ID:c5MjQ4MTc(1/13)NG報告

    1000ならおっぱい

  • 3名無し2026/05/07(Thu) 22:09:01ID:cxODExNzQ(1/16)NG報告

    乙。でも人妻の動きは笑いを誘うよこれは

  • 4ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:09:11ID:EzNTAwMTk(1/16)NG報告

    立て乙

    人間の動きじゃない
    サーヴァントの動きじゃない
    死徒の動きじゃない
    代行者の動きじゃない

    絶望感強いのはどれだ

  • 5名無し2026/05/07(Thu) 22:09:47ID:Y2MDk4Nw=(1/11)NG報告

    スレ民の動きじゃない。
    何じゃろか

  • 6ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:09:50ID:EzNTAwMTk(2/16)NG報告

    >>3
    人妻はネタにされやすいからちくしょう!!!

  • 7名無し2026/05/07(Thu) 22:10:02ID:cxNzc1MzU(1/29)NG報告

    立乙。
    人妻の動きって何……?

  • 8名無し2026/05/07(Thu) 22:10:02ID:cxODExNzQ(2/16)NG報告

    >>4
    なんか、下に行けば行くほどショボそうに見えてしまうマジック

  • 9名無し2026/05/07(Thu) 22:10:27ID:cxODExNzQ(3/16)NG報告

    >>7
    某団地としか···

  • 10名無し2026/05/07(Thu) 22:10:59ID:EyMDI1Ng=(1/12)NG報告

    >>7
    >>9
    まるで意味がわからんぞ!

  • 11名無し2026/05/07(Thu) 22:11:24ID:E2NzIyMzE(1/15)NG報告

    >>4
    ぶっちゃけ人間の動き以外は判定出来る程そいつらの動きに詳しくない
    というか大体外れ値ばっかで参考にならん

  • 12名無し2026/05/07(Thu) 22:12:00ID:c5MjQ4MTc(2/13)NG報告

    おっぱいの動きじゃねえ

    GIF(Animated) / 1.75MB / 1320ms

  • 13名無し2026/05/07(Thu) 22:12:18ID:YzNjQxMzM(1/2)NG報告

    スレ民の動きじゃない…!

    スレ民の動きってなんだたておつ

  • 14名無し2026/05/07(Thu) 22:12:31ID:QwMjk3MDY(1/3)NG報告

    戦乙女の動きじゃない!

  • 15名無し2026/05/07(Thu) 22:12:51ID:YzNjQxMzM(2/2)NG報告

    >>12
    明らかに意思を持って跳ねた瞬間がある気がするんだ

  • 16名無し2026/05/07(Thu) 22:12:55ID:cxNzc1MzU(2/29)NG報告

    >>9
    ああ、タイトルで引っかかってそのままでアニメ化できなかったあれか……もうやってるのか

  • 17新人2026/05/07(Thu) 22:13:42ID:kyODMwMDE(1/4)NG報告

    素材と種火が足りない……
    レイドよこしやがれください……

  • 18名無し2026/05/07(Thu) 22:13:50ID:EyODU5NTg(1/1)NG報告

    >>5
    品行方正、性癖語ラズ
    口ヲ開ケバ番ノ話

  • 19名無し2026/05/07(Thu) 22:14:09ID:I3MTc2Mzg(1/1)NG報告

    >>14
    キャラが薄い頃の黒歴史(?)別に薄くはないんだけどね!?

  • 20ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:14:14ID:EzNTAwMTk(3/16)NG報告

    >>12
    これは、萌えやお色気を全面的に押し出した深夜アニメのおっぱいの動き・・・・

  • 21名無し2026/05/07(Thu) 22:14:19ID:YyOTcwMTQ(1/1)NG報告

    人妻の動き(ムーブ)じゃない

  • 22名無し2026/05/07(Thu) 22:14:25ID:M0ODY5MDQ(2/2)NG報告

    騎士王様の動きです

    GIF(Animated) / 264KB / 500ms

  • 23名無し2026/05/07(Thu) 22:15:10ID:k3NDE5OTc(1/1)NG報告

    きのこの動きじゃない…?

  • 24ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:15:16ID:EzNTAwMTk(4/16)NG報告

    >>22
    ・・・・背筋まっすぐはお辛いですか騎士王よ・・・・

  • 25名無し2026/05/07(Thu) 22:16:08ID:I3ODkzNg=(1/12)NG報告

    >>14
    懐かしいな贋作イベント

    また邪ンヌに会いたいよ……

  • 26名無し2026/05/07(Thu) 22:16:38ID:cxNzc1MzU(3/29)NG報告

    >>20
    RAITA先生のおっぱいは躍動感があるからね。
    絶対純白魔法少女は良いぞ(R18)

  • 27名無し2026/05/07(Thu) 22:17:07ID:IwNDYxNzg(1/11)NG報告

    >>14
    もうそろそろ贋作イベント2やってくれていいんですよ?やって?折田さん逆ハーレム√

  • 28名無し2026/05/07(Thu) 22:17:50ID:UzODYyMTA(1/10)NG報告

    お侍様の動きじゃない

  • 29ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:18:28ID:EzNTAwMTk(5/16)NG報告

    >>26
    アニメ化してたんだ氏の作品・・・・

  • 30名無し2026/05/07(Thu) 22:18:31ID:I2NjAxMDA(1/32)NG報告

    >>27
    実は2をやってるイベントがそんなにいないんだよね…

  • 31名無し2026/05/07(Thu) 22:19:14ID:AyNjE3MzQ(1/4)NG報告

    世の中は自分から動くのが大事

  • 32名無し2026/05/07(Thu) 22:19:14ID:QwMjk3MDY(2/3)NG報告

    俺の後輩の動きじゃない!

  • 33名無し2026/05/07(Thu) 22:19:14ID:I3NTAwNDM(1/7)NG報告

    >>27
    邪ンタはカルデアから離脱してるので……

  • 34ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:19:15ID:EzNTAwMTk(6/16)NG報告

    >>28
    ニンジャの動きかもしれない。

  • 35名無し2026/05/07(Thu) 22:19:48ID:I3ODkzNg=(2/12)NG報告

    >>30
    イベント名に2が入ってるのってセイバーウォーズくらいだからな…

  • 36名無し2026/05/07(Thu) 22:19:50ID:MzMTQ0MDg(1/8)NG報告

    >>28
    水着沖田さんと天の型モードの伊織だとどっちがより人間離れした動きなんだろうか

  • 37名無し2026/05/07(Thu) 22:19:59ID:M5NzQ1MDc(1/9)NG報告

    人間の動きじゃない…

    GIF(Animated) / 3.07MB / 1040ms

  • 38名無し2026/05/07(Thu) 22:20:09ID:I3NTAwNDM(2/7)NG報告

    >>33
    邪ンタじゃねえわ邪ンヌだわ、何変な変換してくれとんねんこのスマホ

  • 39名無し2026/05/07(Thu) 22:20:16ID:c5MjQ4MTc(3/13)NG報告

    >>20
    むかしはよかった

    GIF(Animated) / 4.78MB / 1840ms

  • 40名無し2026/05/07(Thu) 22:20:35ID:EzOTY0NTI(1/11)NG報告

    サメの動きじゃねえ!!
    …いやサメなら逆にありか?

  • 41名無し2026/05/07(Thu) 22:20:49ID:gxOTg4Mjg(1/27)NG報告

    続き物の印象が強いのは経験値先生シナリオ(埼玉、邪馬台国が顕著)と夏の妖精国アフター以外だと何だろう……?

  • 42名無し2026/05/07(Thu) 22:21:02ID:I3ODkzNg=(3/12)NG報告

    >>33
    邪ンタだとスパムちゃんになってまうぞ

  • 43名無し2026/05/07(Thu) 22:21:32ID:cxNzc1MzU(4/29)NG報告

    >>35
    エピソード3はいつやるのかねぇ……遅いなぁ、早くしないとおじいちゃんになっちゃいますよ

  • 44名無し2026/05/07(Thu) 22:22:41ID:MzMTQ0MDg(2/8)NG報告

    >>41
    ハロウィン系統はオニランド以外繋がってるイメージあるな

  • 45名無し2026/05/07(Thu) 22:23:02ID:AyNjE3MzQ(2/4)NG報告

    セイバーウォーズやってももう此処までのシナリオ覚えてない人多そう…

  • 46名無し2026/05/07(Thu) 22:23:09ID:gxOTg4Mjg(2/27)NG報告

    >>41
    素でハロウィンの積み重ねを忘れてた……間にいろいろあると忘れがち

  • 47名無し2026/05/07(Thu) 22:23:12ID:I3NTAwNDM(3/7)NG報告

    >>35
    同じコンセプトのイベントもう一回て言うとサバフェスがあるけど、あれも相当内容ひねってるからな

    プレイヤーの度肝抜くのに特化しすぎて運営が天丼ネタをする生態でなくなってしまってるのが悲しい所

  • 48名無し2026/05/07(Thu) 22:23:15ID:cxNzc1MzU(5/29)NG報告

    >>33
    「全部終わったからもういいだろ!」ぐらいのふてぶてしさを発揮して良いと思うんですよ、ええ

  • 49名無し2026/05/07(Thu) 22:23:19ID:I2NjAxMDA(2/32)NG報告

    ビーストの動きじゃない…

  • 50名無し2026/05/07(Thu) 22:23:29ID:Y2MDk4Nw=(2/11)NG報告

    >>10
    淫獄団地かなぁと。
    時間帯わからないわ、プリキュアみたいなもんか。

  • 51名無し2026/05/07(Thu) 22:23:43ID:cxNzc1MzU(6/29)NG報告

    >>45
    シナリオ……シナリオ……?(そんなものあったっけという顔

  • 52名無し2026/05/07(Thu) 22:24:00ID:k1MjA1NjE(1/15)NG報告

    おっぱいの話するけど、リチウムイオン電池は充電しすぎでも充電しなさすぎでも急速に劣化して破裂発火のおそれが跳ね上がる厄介な代物だから
    充電が90%超えたらそこで充電を終えるのと、普段使わない型落ち家電も半年に一回は充電するのを心がけるといいよ

  • 53名無し2026/05/07(Thu) 22:24:20ID:I3ODkzNg=(4/12)NG報告

    >>49
    召喚室の電源が落ちてないんで確定すり抜け……

  • 54名無し2026/05/07(Thu) 22:24:34ID:M5NzQ1MDc(2/9)NG報告

    >>41
    ゴッホちゃんシリーズ
    羅生門→鬼ヶ島→(剣豪)→百重塔→(平安京)

  • 55名無し2026/05/07(Thu) 22:24:50ID:E2NzIyMzE(2/15)NG報告

    >>28
    誉れは浜で死にました

  • 56ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:25:13ID:EzNTAwMTk(7/16)NG報告

    >>39
    よく跳ねる・・・・

  • 57名無し2026/05/07(Thu) 22:26:42ID:E2NzIyMzE(3/15)NG報告

    >>54
    その書き方だと知らん人はゴッホが羅生門から出てる様に見えそう

  • 58名無し2026/05/07(Thu) 22:27:19ID:kzNTY5OQ=(1/32)NG報告

    >>16
    いわゆる5分枠でやっております
    ナレーションの杉田さんがやたらテンション高く聞こえるのは演技なのか素なのか

  • 59名無し2026/05/07(Thu) 22:28:01ID:gxOTg4Mjg(3/27)NG報告

    >>52
    携帯や携帯ゲーム機とかも、時折充電と起動で放電しておかないと電源が入らなくなるからね
    最後に使った記憶があやふやなら掃除のついでに動作確認は大事
    バッテリーの爆発前の膨らみチェックもね

  • 60名無し2026/05/07(Thu) 22:28:02ID:k3OTY3MTQ(1/1)NG報告

    表記事で知った
    リリスちゃん一周年なのか
    ありがとうございます

  • 61名無し2026/05/07(Thu) 22:28:03ID:QwMjk3MDY(3/3)NG報告

    >>50
    毎週日曜1:10分から放送だぜ。
    ちなみにニコニコ版は木曜から配信。

  • 62名無し2026/05/07(Thu) 22:28:26ID:cxODExNzQ(4/16)NG報告

    >>33
    よし。じゃあぬの願望だだ漏れハーレムをもう一回演じることで彼女をおびき寄せるか

  • 63名無し2026/05/07(Thu) 22:28:32ID:I2NjAxMDA(3/32)NG報告

    >>16
    タイトル変えるやつ割といるよね…

  • 64名無し2026/05/07(Thu) 22:28:42ID:czNDE1NDg(1/54)NG報告

    あー!!あ!!あーーーー!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ(ジョンくんが本当に欲しいがこれ以上は無理)(耀星くんを吸う)

  • 65名無し2026/05/07(Thu) 22:29:28ID:E2NzIyMzE(4/15)NG報告

    >>41
    エフェメロスシリーズ
    後はクリスマスも前回のサンタから新しいサンタに継ぐので繋がってる

  • 66名無し2026/05/07(Thu) 22:29:43ID:I3ODkzNg=(5/12)NG報告

    >>63
    略称先に出して元のタイトル隠すとかね

  • 67名無し2026/05/07(Thu) 22:30:05ID:M5NzQ1MDc(3/9)NG報告

    >>57
    そうかな…???
    でも俺イマスクをインタールードに入れるならミスクラも入れろは主張として外す気ないから…

  • 68ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:30:34ID:EzNTAwMTk(8/16)NG報告

    乳揺れって、昔はギャグみたいな感じが多かった気がする。今はどうなんだろう。そもそもさせてもらえないか控えめとか?

  • 69名無し2026/05/07(Thu) 22:30:36ID:Y2MDk4Nw=(3/11)NG報告

    >>63
    僧侶枠だったか?

  • 70名無し2026/05/07(Thu) 22:30:40ID:A0NTEyMTc(1/1)NG報告

    スレ民!!
    直近で投げ付けられた後輩の温度差が酷い件!!

  • 71名無し2026/05/07(Thu) 22:31:06ID:M2NTgzMzY(1/1)NG報告

    >>57
    ゴッホが羅生門でゴーギャンの服を追い剥ぎしたのは知っているな

  • 72ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:31:22ID:EzNTAwMTk(9/16)NG報告

    >>70
    それやっていいんだ・・・・

  • 73セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 22:31:38ID:QzMzA2Nzg(1/17)NG報告

    >>64


    わたしも とても お迎えしたいですわ………………(´;ω;`)

  • 74名無し2026/05/07(Thu) 22:31:56ID:I2NjAxMDA(4/32)NG報告
  • 75名無し2026/05/07(Thu) 22:32:23ID:cxODExNzQ(5/16)NG報告

    >>70
    左はなんというか、闇の学パロしなかった藤丸さんち感がある。右?メインヒロインの姿か?これが?

  • 76名無し2026/05/07(Thu) 22:32:43ID:cxNzc1MzU(7/29)NG報告

    >>44
    いちおうマンわかシリーズも繋がってはいる。
    後セイレムに端を発し、葛飾北斎実装イベント、イマジナリスクランブル、ハロウィン・ライジング等の邪神フォーリナー系のシナリオは全体的に繋がりが示唆されてますな
    サーヴァントユニバースは全体で一つの繋がりと言えなくもない、が、いろんなイベントにユニバース要素が偏在している(一部はメインにまで食い込んでいる)から全部を全部ユニバースものと言ってしまうとFGO=ユニバースになってしまうのが……

  • 77名無し2026/05/07(Thu) 22:33:01ID:I2NjAxMDA(5/32)NG報告

    >>68
    一時期は割と暴れまくりだった…

  • 78名無し2026/05/07(Thu) 22:33:16ID:AyNjE3MzQ(3/4)NG報告

    ロードエフェメロスの冒険

  • 79名無し2026/05/07(Thu) 22:33:44ID:czNDE1NDg(2/54)NG報告

    >>73
    つか来月新章で3ヶ月後周年なのにもう石すっからかんだよガハハ!!!!‼︎‼︎‼︎‼︎!!!‼︎!!!!





    は?(◜◡‾)(絶望)

  • 80名無し2026/05/07(Thu) 22:33:48ID:gxOTg4Mjg(4/27)NG報告

    >>70
    同じものを撮った写真のどちらのSNSに投稿するやつみたいな落差よ

  • 81名無し2026/05/07(Thu) 22:33:54ID:Y2MDk4Nw=(4/11)NG報告

    >>74
    未だに活躍してますわね。
    もずく酢のせいで悪夢みたのかしら。

  • 82名無し2026/05/07(Thu) 22:34:08ID:cxNzc1MzU(8/29)NG報告

    >>70
    公式がパロの極北みたいなことやってるんじゃないよ!

  • 83名無し2026/05/07(Thu) 22:34:15ID:I3ODkzNg=(6/12)NG報告

    >>74
    ダディナヤザン!!ナズェミテルンディス!!

  • 84名無し2026/05/07(Thu) 22:34:20ID:MzMTQ0MDg(3/8)NG報告

    >>70
    ←まだちょっと無垢残ってそうな後輩 色y…彩たっぷり手遅れ後輩→

  • 85名無し2026/05/07(Thu) 22:34:42ID:I2NjAxMDA(6/32)NG報告

    >>70
    右は正直 一目でFGOとして認識できなかった…

  • 86名無し2026/05/07(Thu) 22:35:22ID:UzODYyMTA(2/10)NG報告

    >>72
    女装が評判良かったらしく「なんかやれ」言われたからやったそう

  • 87名無し2026/05/07(Thu) 22:35:43ID:Y2MDk4Nw=(5/11)NG報告

    >>85
    法螺貝モーションほしいよね。
    花道オンステージ

  • 88名無し2026/05/07(Thu) 22:35:49ID:cxODExNzQ(6/16)NG報告

    >>85
    初見でなにこれ?っと思ってよくみたら後輩ィ!?

  • 89名無し2026/05/07(Thu) 22:36:00ID:M5NzQ1MDc(4/9)NG報告

    でも俺マシュの気持ちわかるんですよ
    可愛くて仕方ない尊敬できる男性がガチの幼児になったら俺もテンション上がって法螺貝ぐらい吹くもんね

  • 90ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:36:12ID:EzNTAwMTk(10/16)NG報告

    >>77
    乳揺れは分かりやすいお色気表現だけど、過剰演出はギャグなんだよね・・・・

  • 91名無し2026/05/07(Thu) 22:36:12ID:cxNzc1MzU(9/29)NG報告

    >>70
    つうかシロナガス島への帰還、コミカライズまでしとったのか……カルト的人気なインディーズゲームって認識だったからここまでメジャー化してるとは思わなんだ

  • 92名無し2026/05/07(Thu) 22:37:12ID:kyNDkyOA=(1/1)NG報告

    >>51
    エピソード1は実質セイバーリリィの修行イベントだった
    エピソード2は蒼輝銀河成立前の原始宇宙を話題にした旅路だった
    1がアルトリア顔なXで、2は凛顔のSタルだった
    なら次は桜顔の出番だと思うのですよ(根拠薄弱な個人の願望)

  • 93名無し2026/05/07(Thu) 22:37:12ID:I3ODkzNg=(7/12)NG報告

    >>84
    というかほぼほぼ中にいる高橋さんが荒ぶってないか右のマシュ

  • 94名無し2026/05/07(Thu) 22:37:12ID:EyMDI1Ng=(2/12)NG報告

    >>70
    (9周年のイラストソレだっけという顔)

  • 95名無し2026/05/07(Thu) 22:37:12ID:cxODExNzQ(7/16)NG報告

    >>87
    マシュが法螺貝を吹くことで現れるカルデアインパクト···(宇宙人)

  • 96名無し2026/05/07(Thu) 22:37:56ID:czNDE1NDg(3/54)NG報告

    >>94
    中国版の9周年だよ

  • 97名無し2026/05/07(Thu) 22:38:08ID:E2NzIyMzE(5/15)NG報告

    >>95
    グランマリー

  • 98名無し2026/05/07(Thu) 22:38:29ID:IwNDYxNzg(2/11)NG報告

    >>70
    大陸様の9周年ね…皆全身可愛すぎるんだよ
    はぁ、もう…邪ンヌが美人すぎるッピ!

  • 99名無し2026/05/07(Thu) 22:38:38ID:EyMDI1Ng=(3/12)NG報告

    >>96
    あーどうりで見たことないワケダ

  • 100ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:38:46ID:EzNTAwMTk(11/16)NG報告

    >>86
    まあ、後輩が楽しそうだからいいか・・・・

  • 101名無し2026/05/07(Thu) 22:39:08ID:gxOTg4Mjg(5/27)NG報告

    >>94
    最近の大陸版なので日本国内だとこまめなチェックをしないと忘れがちな方

  • 102名無し2026/05/07(Thu) 22:39:43ID:k1MjA1NjE(2/15)NG報告

    ちなみにちゃんと鳴らした法螺貝の音はイメージの20倍くらいバカデカいので
    他人の耳元で吹かないようにしましょう
    なんなら鼓膜破れます

  • 103名無し2026/05/07(Thu) 22:39:51ID:Y2MDk4Nw=(6/11)NG報告

    >>95
    斑鳩くらいは呼べるよ

  • 104名無し2026/05/07(Thu) 22:40:03ID:cxODExNzQ(8/16)NG報告

    >>97
    所長のお陰で再現余裕なの、まさに願ったりかなったり

  • 105名無し2026/05/07(Thu) 22:40:04ID:I2NjAxMDA(7/32)NG報告

    >>88
    自分はBuster Tが 目に入ってから漸く気づきました…
    FGOがデカく書かれてる割には見つからないなと思ったら真ん中…

  • 106名無し2026/05/07(Thu) 22:40:35ID:cxNzc1MzU(10/29)NG報告

    >>77
    やりすぎた結果ギャグ化してお色気カテゴリから外れた感。何事も過ぎたるは猶及ばざるが如しよ

  • 107名無し2026/05/07(Thu) 22:40:48ID:I2NjAxMDA(8/32)NG報告

    >>90
    昔は正直そんなに気にしなかったけど
    今見るとなんか割と痛そうな感じはある…

  • 108名無し2026/05/07(Thu) 22:41:29ID:cxODExNzQ(9/16)NG報告

    でもなんだろう。エンディングでマシュの強火オタも夢のごとく消えてなくなったのも、寂しいような、残らなくてよかったような。

  • 109名無し2026/05/07(Thu) 22:41:30ID:I2NjAxMDA(9/32)NG報告

    >>101
    時期全然違うからね

  • 110名無し2026/05/07(Thu) 22:41:38ID:gxOTg4Mjg(6/27)NG報告

    >>90
    表現極まるとそういうものだなと受け入れ始めるアニメ版『魔乳秘剣帖』
    乳アニメ分除くと真っ当なお話なのですけどね

  • 111名無し2026/05/07(Thu) 22:41:59ID:cxNzc1MzU(11/29)NG報告

    >>98
    やっぱりエレシュキガルと邪ンヌは準メインヒロインぐらいに推されてるんやなぁ

  • 112名無し2026/05/07(Thu) 22:42:36ID:IwNDYxNzg(3/11)NG報告

    今年の初めといい、大陸様はエドモンと邪ンヌ(後よく見かける子だとエレちゃんとポカニキとモルガン陛下)大好き過ぎるやろ
    いいぞもっとやってくれ

  • 114名無し2026/05/07(Thu) 22:42:55ID:cxODExNzQ(11/16)NG報告

    >>107
    実際あんなに揺れると本当に痛いらしい。あとクーパー靭帯が切れて垂れる

  • 115名無し2026/05/07(Thu) 22:43:06ID:A5MzY3MDc(1/1)NG報告

    6月の新章か11周年に育成新要素
    伝承結晶を使う、最終再臨を超える再臨が実装されるのでは?と予想してる

    どんな新要素が来てほしい?

  • 116名無し2026/05/07(Thu) 22:43:41ID:c4OTA4Nzc(1/14)NG報告

    >>98
    エドモンと邪ンヌが少し年の離れた兄妹みたいな並びだ

  • 117名無し2026/05/07(Thu) 22:43:46ID:c5MjQ4MTc(4/13)NG報告

    >>68>>77>>90
    つまりギャグ漫画なら許される

    GIF(Animated) / 496KB / 2600ms

  • 118名無し2026/05/07(Thu) 22:43:48ID:EzOTY0NTI(2/11)NG報告

    >>86
    ネタとしては面白いけど何回もやられるとなんかこう違うんだよな…

  • 119名無し2026/05/07(Thu) 22:44:02ID:kzMzExMzg(1/7)NG報告

    コナイ……プレラーティズがコナイ……
    何回、チャレンジしてもコナイ……
    カナシイ……ワタシハトテモカナシイ……

    悲しいから、今夜も魁先生を
    抱き枕にして吸いまくるね……

    ズルズルズルズル………ジュルジュルジュル………

    味変で衣装チェンジも良いかもなぁ……
    例えば、メイド服とか水着とか……

    ゴクゴクゴク………プハーッ。

  • 120名無し2026/05/07(Thu) 22:44:16ID:IwNDYxNzg(4/11)NG報告

    >>115
    Lv150解禁が来てくれたら嬉しいなって………

  • 121名無し2026/05/07(Thu) 22:44:22ID:EyMDI1Ng=(4/12)NG報告

    >>112
    うーん銀髪大好きなところだと思うから仕方ない・・・


    メインキャラ2/3銀髪なところあるぐらいには銀髪割合多いぞあそこ・・・

  • 122名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 22:44:46ID:YyMzA0MDg(1/35)NG報告

    >>119
    (背中をトントンして吐き出させる)

  • 123名無し2026/05/07(Thu) 22:44:47ID:k2MTYzODY(1/15)NG報告

    もしかして今年以降のイベントでアマゾネスドットコム会長のスペースヒッポリュテとか出てくるのかな

  • 124名無し2026/05/07(Thu) 22:45:54ID:EzOTY0NTI(3/11)NG報告

    >>114
    実際にほっぺた引っ張ってあの勢いでぶるぶる揺すったら痛いからなあ…

  • 125名無し2026/05/07(Thu) 22:46:03ID:M2OTM1MTU(1/13)NG報告

    >>112
    メンツが中華系ゲームでよく見るデザイン系統のキャラばっかやから多分、好きなんだなぁこの手のデザイン

  • 126名無し2026/05/07(Thu) 22:46:07ID:Q4ODE0Njc(1/10)NG報告

    コイン使わないならレベル150解放してほしいなぁ

  • 127名無し2026/05/07(Thu) 22:46:39ID:k4MDQ4MDg(1/15)NG報告

    明日同じ時間に来ていただきたい 
    本当のジェントルメェンをご覧にいれて差し上げよう

  • 128名無し2026/05/07(Thu) 22:47:22ID:k4MDQ4MDg(2/15)NG報告

    今回マジで引けてなさそうですね

  • 129名無し2026/05/07(Thu) 22:47:22ID:cxODExNzQ(12/16)NG報告

    そういえば今年のフェスは学園祭モチーフらしいけど、どんなのになるんだろうか

  • 130名無し2026/05/07(Thu) 22:47:30ID:gxOTg4Mjg(7/27)NG報告

    大陸の方々、銀髪ロング仙人系が好みというか明確に売上が伸びる話は聞く
    龍はどれぐらい食い込むのか忘れたけど

  • 131名無し2026/05/07(Thu) 22:48:11ID:cxNzc1MzU(12/29)NG報告

    >>125
    あっちの人は銀髪ロングに弱いらしい

  • 132名無し2026/05/07(Thu) 22:48:24ID:k4MDQ4MDg(3/15)NG報告

    >>129

    私が劇のヒロインにぃ!?

  • 133名無し2026/05/07(Thu) 22:48:37ID:I2NjAxMDA(10/32)NG報告

    >>123
    期待はしています

  • 134名無し2026/05/07(Thu) 22:48:47ID:k2MTYzODY(2/15)NG報告

    >>129
    セーラー服着たオルガマリー所長(Uオルガマリー)とか期待してる
    女性教師デメテル様も捨てがたい

  • 135名無し2026/05/07(Thu) 22:48:50ID:M0ODYwNzk(1/25)NG報告

    >>115
    コードリムーバー君がありとあらゆる上限をリムーブしてくれる

  • 136名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 22:48:58ID:YyMzA0MDg(2/35)NG報告

    >>129
    メイド喫茶とか売ってたら良いなぁ

  • 137名無し2026/05/07(Thu) 22:49:20ID:UzODYyMTA(3/10)NG報告

    >>125
    「アキラと雷電将軍と儀玄と……」と被るキャラが複数のゲームにいる

  • 138名無し2026/05/07(Thu) 22:49:32ID:c4OTA4Nzc(2/14)NG報告

    >>115
    限界突破ではなく育成難度の緩和的な方向での霊基再臨素材の代替用か
    新章での新規素材実装の代わりに伝承結晶を使うとか……?

  • 139名無し2026/05/07(Thu) 22:49:55ID:EzOTY0NTI(4/11)NG報告

    >>129
    そもそも学園祭をした経験がなくてわからないんだけど、学園祭ってどんな事をするんですか?

  • 140名無し2026/05/07(Thu) 22:50:17ID:Y2MDk4Nw=(7/11)NG報告

    >>130
    日本人は性癖が管理統合されてないのかぁ

  • 141名無し2026/05/07(Thu) 22:50:17ID:EyMDI1Ng=(5/12)NG報告

    あとピンク髪に脳を焼かれている大陸の方がチラホラいる印象があふ・・・

  • 142名無し2026/05/07(Thu) 22:51:34ID:c5MjQ4MTc(5/13)NG報告

    >>112
    の頼光さん見て思い出した。
    マチアソビ楽しみだな。
    https://x.com/GalleryPhrase/status/2049802176097305065?s=20

  • 143名無し2026/05/07(Thu) 22:51:49ID:M2OTM1MTU(2/13)NG報告

    頼光さんみたいな胸がデカくて黒や紫の髪の長髪ストレートヘアーも割りと多い印象あるな、大陸の方のゲーム

  • 144新人2026/05/07(Thu) 22:51:49ID:kyODMwMDE(2/4)NG報告

    翁絆上がりました
    ……絆10の3/5がキャスター………これからも増えるしいいか……

  • 145名無し2026/05/07(Thu) 22:52:07ID:IwNDYxNzg(5/11)NG報告

    >>129
    折田さんと莉々珠先輩は絶対来るかなって……来て、後ノア君の制服もプリーズ"ч( ᐖ )クレ

  • 146名無し2026/05/07(Thu) 22:52:09ID:k2NTg4ODc(1/5)NG報告

    韓国ゲーのロリは日本のロリコンのストライクゾーンをぶち抜くうすほそちんまり

    中華ゲーのロリは幼女にグラマラス要素を溶け込ませた劇物

    それぞれに凄みがある

    アビー、待ってくれ。違うんだ、話せばわかる

  • 147名無し2026/05/07(Thu) 22:52:14ID:I2NjAxMDA(11/32)NG報告

    >>136
    メイド喫茶で翡翠ちゃんと琥珀さんですね
    なるほど…

  • 148名無し2026/05/07(Thu) 22:52:19ID:k2MTYzODY(3/15)NG報告

    >>139
    先生が作った劇を学年全員でやったり、先生が指定した曲の合唱をしたりする

  • 149名無し2026/05/07(Thu) 22:52:23ID:Q4ODE0Njc(2/10)NG報告

    サポート欄のEX枠の分割、今年来なかったらもう絶望的かもしれない

  • 150名無し2026/05/07(Thu) 22:52:28ID:Y2MDk4Nw=(8/11)NG報告

    >>139
    展示をしたり、事件を起こしたり。
    できれば中ボスくらいだとなお良い。

  • 151セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 22:52:40ID:QzMzA2Nzg(2/17)NG報告

    >>139
    なんか……クラスや部活単位で出店とかアトラクション出したりするとかですかね………??(かく言うわたしもそこまで学園祭やったことない民)

  • 152ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:52:51ID:EzNTAwMTk(12/16)NG報告

    >>139
    文化系の部活が出し物をする。うちの大学はビンゴゲームとか開催していたなぁ。

  • 153名無し2026/05/07(Thu) 22:52:55ID:k1MjA1NjE(3/15)NG報告

    >>140
    今でも海外から見た日本のhentaiイメージ代表って「触手」なんだろうか

    まあ未だに人気衰える様子がないから全くもって否定のしどころがないけども…
    近年は感覚遮断穴という相棒も手に入れたし

  • 154名無し2026/05/07(Thu) 22:52:57ID:k4MDQ4MDg(4/15)NG報告

    演劇 からの殺人事件
    >>139

  • 155名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 22:53:09ID:YyMzA0MDg(3/35)NG報告

    >>144
    最初は偏っちゃってもええんやで
    最後には皆絆が10になるから



    多分

  • 156名無し2026/05/07(Thu) 22:53:12ID:cxNzc1MzU(13/29)NG報告

    >>136
    漫画やアニメでは定番ネタだけどリアルでは見たことないっすね>学園祭メイド喫茶

  • 157ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:53:22ID:EzNTAwMTk(13/16)NG報告

    >>144
    おつおつ!

  • 158名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 22:53:58ID:YyMzA0MDg(4/35)NG報告

    (そういえば学園祭で劇をやったなぁって顔)

  • 159名無し2026/05/07(Thu) 22:54:07ID:Y2MTE4Mzc(1/1)NG報告

    >>129
    そりゃあもう学園祭って言ったら……先輩と一緒にライブイベントに出演でしょ!

  • 160新人2026/05/07(Thu) 22:54:18ID:kyODMwMDE(3/4)NG報告

    >>145
    俺莉々珠もイドにいるのかなとか思ってたことを思い出した
    そんなことなかった
    ………何処産まれ?

  • 161名無し2026/05/07(Thu) 22:54:33ID:M2OTM1MTU(3/13)NG報告

    >>156
    そもそも飲食店系は衛生管理の方できついからね

  • 162名無し2026/05/07(Thu) 22:54:42ID:cxODExNzQ(13/16)NG報告

    >>139
    クラスごとに店とか出したりしてたな。部活ごとのイベントとか

  • 163名無し2026/05/07(Thu) 22:54:44ID:IwNDYxNzg(6/11)NG報告

    >>139
    一般的なアニメと同じ様なもんですけど、お化け屋敷やったり、タピオカミルク屋さんしたり、メイド/男装女装喫茶をしたり…etcと様々ですわね
    主に中学生さんに向けた学校案内、視察+卒業生の見学がメインな所あります

  • 164ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:54:48ID:EzNTAwMTk(14/16)NG報告

    >>153
    ・・・・ふたな◯じゃねぇかなぁ・・・・あと海外の人は肉盛ってるのも好きだと思う。

  • 165名無し2026/05/07(Thu) 22:55:01ID:M5OTcxNzI(1/1)NG報告

    >>144
    キャスターは絆が上がりやすい故仕方なし

  • 166名無し2026/05/07(Thu) 22:55:05ID:Y2MDk4Nw=(9/11)NG報告

    >>158
    三匹のジャンヌあたりかな

  • 167名無し2026/05/07(Thu) 22:55:16ID:cxODExNzQ(14/16)NG報告

    >>160
    なんか、いつの間にかできてた概念

  • 168名無し2026/05/07(Thu) 22:55:17ID:k1MjA1NjE(4/15)NG報告

    >>156
    一昔前だけど女装コンテストならリアルにやったな
    なお公平を期すために男装コンテストも同時開催してた

  • 169名無し2026/05/07(Thu) 22:55:29ID:I2NjAxMDA(12/32)NG報告

    >>153
    自分は触手出せないから
    そんなに好きじゃないんだよね 実は…

  • 170名無し2026/05/07(Thu) 22:55:53ID:cxNzc1MzU(14/29)NG報告

    >>161
    拙僧の時代はクレープぐらいまではギリギリ可でしたな

  • 171名無し2026/05/07(Thu) 22:56:34ID:k2MTYzODY(4/15)NG報告

    >>161
    飲食:衛生管理が難しいので許可があまり出せない
    お化け屋敷:暗い場所や見え難い場所は危険なので許可があまり出ない

    現実は世知辛い、規則緩めの私立とかならできるのかな

  • 172名無し2026/05/07(Thu) 22:56:55ID:cxODExNzQ(15/16)NG報告

    >>159
    ぐだ、コイツ感のある先輩がリアルにいるってその先輩がメチャクチャ気になる

  • 173名無し2026/05/07(Thu) 22:56:55ID:czNDE1NDg(4/54)NG報告

    触手好きだけど見るたびに「たこやき………」って考えちゃうからダメ

  • 174名無し2026/05/07(Thu) 22:57:35ID:I2NjAxMDA(13/32)NG報告

    >>171
    実際何か問題が起きたら結構 めんどくさいからね

  • 175名無し2026/05/07(Thu) 22:57:50ID:czNDE1NDg(5/54)NG報告

    文化祭が全部コロナで潰れた私の下の世代…

  • 176セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 22:57:54ID:QzMzA2Nzg(3/17)NG報告

    そういや教頭先生との学園祭…………色々あったけどまぁ楽しかったですわね……急に熱出して保健室で静養する羽目になりましたが先生が介抱してそこまで連れて行ってくれたなぁ………。

    先生、あの時は本当にすみませんでした。

  • 177名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 22:58:01ID:YyMzA0MDg(5/35)NG報告

    学園祭という日常回を挟むことで
    陰鬱シリアス続きのストーリーを中和しつつ
    傷口をより深くするって寸法も有りましたわね

  • 178名無し2026/05/07(Thu) 22:58:06ID:k1MjA1NjE(5/15)NG報告

    実業高校だとちょっとした「事業」の練習の様相になることもあるとか>学園祭

  • 179名無し2026/05/07(Thu) 22:58:10ID:UzODYyMTA(4/10)NG報告

    >>161
    やったけど無茶苦茶だったな……
    鉄板料理でプラスチックヘラ使ってたのテロだろ他クラス

  • 180名無し2026/05/07(Thu) 22:58:20ID:IwNDYxNzg(7/11)NG報告

    >>160
    2人とも学校に居て欲しいなって………頑張って作りました

  • 181ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:58:24ID:EzNTAwMTk(15/16)NG報告

    ウチは高校の頃パソコン部に在籍してて、メルブラのフリープレイを出し物にしていたなぁ。ウチの猛者は白レン使いがいたのは覚えてる。

  • 182名無し2026/05/07(Thu) 22:58:40ID:M5NzQ1MDc(5/9)NG報告

    先生、聞いてください先生。ある国にこんな逸話があるんですよ。
    昔々あるところに平和な村がありました。
    ある日その村に圧政系悪徳領主が通りがかり、村の人々に道を作りたいから手伝うように命令してきました。
    そこで村の人々は一計を案じます。みんなで示し合わせて村の人々は一人残らずちょっと関わり合いになりたくない頭おかしい人であると装ったのです。
    それを見た領主は「うわなんやこいつら関わってられんわ」とビビりケツまくって逃げ、村の人々は助かりましたとさおしまい。
    …この話の教訓はですね、一見奇行に見える行為にだって深い意味があるかもしれないんだから表面だけ見て考えちゃダメだってことです。俺の言いたいことがわかりますか?

    だから俺が金色マイクロビキニヌルヌルローション相撲を要求してきていることもそうやって「やだ」の一言で切り捨てちゃダメなんですよ、先生
    ……………………え?じゃあその深い意味を教えろ?
    ……それは……………見たかったから…………?

    …痛い!義肢の方でチョップしないで!!

    …え?あとさっきから後ろで新入りが苦虫百匹噛み潰した顔してる理由に心当たりがないか?
    そりゃ悪徳領主もとい暗君本人ですからね

    で?話を逸らさないでくださいね。やるんですか?やらないんですか?(開き直り)

  • 183名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 22:59:06ID:YyMzA0MDg(6/35)NG報告

    >>180
    多分どっちも転校生枠

  • 184名無し2026/05/07(Thu) 22:59:16ID:MzMTQ0MDg(4/8)NG報告

    >>129
    フーカ先生リターンズ、期待してます

  • 185名無し2026/05/07(Thu) 22:59:32ID:k4MDQ4MDg(5/15)NG報告

    >>164
    オラの限界
    「女の子に⋯⋯生えてませんよ⋯⋯とくにわけわからん薬とかで」

  • 186ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:59:34ID:EzNTAwMTk(16/16)NG報告

    >>180
    兄妹かな?

  • 187名無し2026/05/07(Thu) 22:59:39ID:UzODYyMTA(5/10)NG報告

    >>177
    多分シンフォギアだと民間人含め多数の死者が出る

  • 188名無し2026/05/07(Thu) 22:59:49ID:I2NjAxMDA(14/32)NG報告

    >>183
    校門の守護者かも知れない

  • 189名無し2026/05/07(Thu) 23:00:36ID:Y2MDk4Nw=(10/11)NG報告

    >>169
    第一種触手免許は大変だからなぁ。
    就活生なら取りたい資格ではあるが。

  • 190名無し2026/05/07(Thu) 23:00:55ID:cyNjE1ODI(1/9)NG報告

    >>177
    それをやらなかったのが鬼滅だからねぇ
    蛇柱とか、回想しか知る機会なかったし

  • 191名無し2026/05/07(Thu) 23:01:00ID:czNDE1NDg(6/54)NG報告

    所属してる科学部の出し物で文化祭回れなかったな……いや本当にあれはキツかった

  • 192ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 23:01:14ID:cwMDQzODc(1/11)NG報告
  • 193名無し2026/05/07(Thu) 23:01:47ID:k4MDQ4MDg(6/15)NG報告

    学園祭で罪深さが増した主人公

  • 194名無し2026/05/07(Thu) 23:02:06ID:kzMzExMzg(2/7)NG報告

    >>122
    アッ!お腹の中から魁先生が
    出ちゃったじゃないですかー!

    ヤダー!早く中に戻さないと……
    ヒョイ、パクッ。

    モッチモッチモッチ………プニプニプニ………。

    (……果たして、今年の周年描き下ろしに
    先生はいらっしゃるのだろうか……)

    (居たら、容赦無く財布の紐を緩めるよ……?)

  • 195名無し2026/05/07(Thu) 23:02:10ID:c5MjQ4MTc(6/13)NG報告

    あれは忘れもしません。
    武蔵ちゃんと同じ学校に通っていた頃……

  • 196名無し2026/05/07(Thu) 23:02:15ID:k1MjA1NjE(6/15)NG報告

    >>173
    タコがはみ出るくらいデカいたこ焼き、一回食べてみたいもんだ

    自分で作ればいいっちゃいいけど
    タコって意外と値段の張る食い物でね…

  • 197名無し2026/05/07(Thu) 23:02:19ID:kzNTY5OQ=(2/32)NG報告

    >>140
    つまり叡智統合真国ということ…?

  • 198名無し2026/05/07(Thu) 23:02:28ID:kwMzc1MDY(1/1)NG報告

    〈〈〈ほぼ日刊エレナ・ブラヴァツキー〉〉〉

    【第2719回】みんな仲良し

    なにかと便利で絆が上がりやすいキャスターたち。みなさんのカルデアの絆事情はどうですか?
    ウチは一応全員が絆10をオーバーしております…がしかし、1番の新入りなのにもう絆15に王手をかけているプレラーティはなんなんですかね怖いですね

  • 199名無し2026/05/07(Thu) 23:02:28ID:c4OTA4Nzc(3/14)NG報告

    >>187
    シンフォギアもだいぶ一般人の命が安いからなぁ

  • 200名無し2026/05/07(Thu) 23:02:29ID:k4MDQ4MDg(7/15)NG報告

    >>192
    そういえばサンシャインはマリオが無実の罪ででっち上げられた話ですね

  • 201名無し2026/05/07(Thu) 23:02:51ID:c5NTU1OTE(1/6)NG報告

    難しいかもしれないですが元々マリー推しなところに生徒会長マリーが両方ともブッ刺さったマスターなのでいつか霊衣で来てほしいなとおもってます

  • 202ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 23:02:54ID:cwMDQzODc(2/11)NG報告

    >>185
    最初から生えてる設定にすればいいのよ。二次創作は自由だ。じゃなきゃ寝取られ薄い本なんかお手軽に産まれるはずがない。

  • 203名無し2026/05/07(Thu) 23:03:11ID:QzNTQ0ODg(1/1)NG報告

    >>182
    この会話を失地王はどういう顔して聞けばいいんだよ

  • 204名無し2026/05/07(Thu) 23:03:37ID:cxODExNzQ(16/16)NG報告

    >>190
    強いていうなら柱稽古

  • 205名無し2026/05/07(Thu) 23:03:41ID:czNDE1NDg(7/54)NG報告

    NTRより3Pで仲良くして欲しい。

  • 206名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:04:00ID:YyMzA0MDg(7/35)NG報告

    >>200
    ちょっと偽物が国のシンボルを無茶苦茶汚した挙句国を荒らし回っただけなのにどうして...

  • 207名無し2026/05/07(Thu) 23:04:06ID:k4MDQ4MDg(8/15)NG報告

    >>195
    新免無二斎に
    多分憎まれた理由 剣士だから女を斬ることができないうえに自分を超えてしまうからだと思いますね(個人の推測です)

  • 208名無し2026/05/07(Thu) 23:04:06ID:IxMTY2NzM(1/4)NG報告

    >>184
    イドでは早々に退場だったからね

    せっかくタカオさんが描き下ろしてくれたんだから、何処かでまた有効活用してくれたら嬉しいな

  • 209名無し2026/05/07(Thu) 23:04:22ID:M2MTcyNjI(1/2)NG報告

    私の母校はあまり治安がよろしくなくて長いこと文化祭ができなかったんですが、私が最終学年の時にようやく謹慎が解けたのか久しぶりにできまして
    それから数年後にはまた問題を起こしたらしく再びなくなりました

  • 210名無し2026/05/07(Thu) 23:04:26ID:gxOTg4Mjg(8/27)NG報告

    昔は企業誘致枠でサーティーワンとかミスタードーナツとか呼んだところもあったなあ
    農畜産と食品系も扱えるからできたのかも
    工業系学部だと体験型でCNC系の設計か制御とかもあったか忘れた

    今は迂闊に破壊されかねないから体験型が残ってるかなあ……

  • 211ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 23:04:30ID:cwMDQzODc(3/11)NG報告

    >>200
    何があれって一国の女王の発言がこれですからね。ヤバいの一言。

  • 212名無し2026/05/07(Thu) 23:04:39ID:I2NjAxMDA(15/32)NG報告

    >>205
    そして二人の男に放置される女の子…

  • 213名無し2026/05/07(Thu) 23:05:04ID:cxNzc1MzU(15/29)NG報告

    >>180
    とりあえずリリスは生徒指導室連行ね。バカデカカチューシャに改造制服にタトゥーでスリーアウトだよ!

  • 214名無し2026/05/07(Thu) 23:05:27ID:kzMzExMzg(3/7)NG報告

    >>182
    ……続けて?私はとても興味が有ります。

    (……金色マイクロビキニ
    ヌルヌルローション相撲……?)

    (……何処ぞのオール◯ター後夜祭かな……?)

  • 215名無し2026/05/07(Thu) 23:05:33ID:kzNTY5OQ=(3/32)NG報告

    >>185
    想像力を解き放て

  • 216名無し2026/05/07(Thu) 23:05:41ID:kzNDEyODQ(1/10)NG報告

    >>212
    それもう読者だろ

  • 217ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 23:05:59ID:cwMDQzODc(4/11)NG報告

    >>205
    三人組CPはいいぞ。あらゆる味が楽しめる。私もとある呪術ファンアートで目覚めました。

  • 218名無し2026/05/07(Thu) 23:06:06ID:k4MDQ4MDg(9/15)NG報告

    >>202
    >>205
    とある同人誌を見て
    どっちのルートも描けば売れる!

  • 219名無し2026/05/07(Thu) 23:06:20ID:k1MjA1NjE(7/15)NG報告

    >>212
    BL上がり作家の悪口と見せかけて往年の燃え泣きエロゲーでもたまに見かけちゃうやつ!

  • 220名無し2026/05/07(Thu) 23:06:32ID:cyNjE1ODI(2/9)NG報告

    >>197
    叡智が統括されているから、徐福ちゃんは逃げ出したわけだし、機械姦できないパイセンは朕に面従腹背していた

  • 221名無し2026/05/07(Thu) 23:07:22ID:k4MDQ4MDg(10/15)NG報告

    >>212
    女子枠

  • 222名無し2026/05/07(Thu) 23:07:22ID:A2NjcwNDU(1/2)NG報告

    >>211
    シャイン隠し持ってるやつらがめちゃくちゃいるとこの民度に期待する方が愚か

  • 223名無し2026/05/07(Thu) 23:07:30ID:kzNTY5OQ=(4/32)NG報告

    >>212
    と見せかけてヒロイン置き去りで殴り合いの決闘でした的な展開も

  • 224名無し2026/05/07(Thu) 23:07:52ID:YzOTk5NzU(1/2)NG報告

    >>217
    普通に一年トリオ?
    それか馬鹿目隠しと前髪と硝子さん?

  • 225名無し2026/05/07(Thu) 23:08:01ID:I2NjAxMDA(16/32)NG報告

    >>219
    やはり最後は男2人の対決展開は燃えるんだよね…

  • 226ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 23:08:07ID:cwMDQzODc(5/11)NG報告
  • 227名無し2026/05/07(Thu) 23:08:10ID:cxNzc1MzU(16/29)NG報告

    >>164
    豆知識:nsfw(Not Safe For Work)は「職場で安心して見れないイラスト」つまりドスケベを示す向こうの隠語だよ! 職場でも安全安心な場合はsfwだけど、検索するともれなくnsfwも引っかかるから結局危険だぞ!

  • 228名無し2026/05/07(Thu) 23:08:16ID:c4OTA4Nzc(4/14)NG報告

    >>219
    男同士の湿度高い殴り合いに置いてけぼりになるメインヒロイン……

  • 229名無し2026/05/07(Thu) 23:08:28ID:U1OTc5NTI(1/1)NG報告

    >>190
    異常者の集まりが日常を謳歌出来るはずも無いからな

  • 230名無し2026/05/07(Thu) 23:08:45ID:gxOTg4Mjg(9/27)NG報告

    >>196
    タコ抜きで作ると材料費はかなり安いですからね
    基本的にラジオ焼きはすじ肉らしいですけど、タコの代わりが弾力をカマボコとコンニャクで代替することも……

  • 231名無し2026/05/07(Thu) 23:08:46ID:M5NzQ1MDc(6/9)NG報告

    ちなみにそんなきちがいヴィレッジのお話から着想を受けてあだ名がつけられた街があるんですね
    ゴッサム、もといアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市です
    この話がなければバットマンはもっと違う名前の街でクライムファイトしてたかもしれないですね

    >>203
    だから苦虫百匹噛み潰した顔ですって

  • 232名無し2026/05/07(Thu) 23:08:47ID:k4MDQ4MDg(11/15)NG報告

    >>217
    凛をこの二人で挟んでと

  • 233名無し2026/05/07(Thu) 23:08:58ID:E2NzIyMzE(6/15)NG報告
  • 234名無し2026/05/07(Thu) 23:09:02ID:M2MTcyNjI(2/2)NG報告

    >>226
    相手の意見を飲み込んだ素振りをしつつ一切妥協する気のないペンチ眼鏡

  • 235名無し2026/05/07(Thu) 23:09:39ID:k2MTYzODY(5/15)NG報告

    学園祭特異点の登場人物紹介

    藤丸立香:カルデア高校2年生、マシュ・キリエライトと巡る学園祭を楽しみにしていた。真名は徐福

    マシュ・キリエライト:カルデア高校1年生、リツカの事が気になっており一緒に学園祭を巡るべく勇気をもって誘った。真名はアルトリア・キャスター

    リリス:マシュと仲が悪いクラスメイト、立香の事が好きでともに学園祭を巡るためマシュの隙を狙っている。

    イシュタル:学園祭特異点を作った黒幕。学生たちの青春パワーを集めてグガランナマークⅢを創り出そうとしてたが、白髪の謎のホムンクルスにマークⅢの制御権を奪われた上囚われてしまった。
    グガランナマークⅢが起動すれば特異点は崩壊し神獣が現代の地球に顕現してしまう…

  • 236名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:09:42ID:YyMzA0MDg(8/35)NG報告

    あっ ライバルに構ってもらうために女の子を攫っているよ 微笑ましいね

  • 237名無し2026/05/07(Thu) 23:09:49ID:c5NTU1OTE(2/6)NG報告

    >>211
    いつ見ても国交断絶待ったなしで草生えますわぁ!

  • 238名無し2026/05/07(Thu) 23:09:49ID:k4MDQ4MDg(12/15)NG報告

    それぶっちゃけナルトとサスケに置いてきぼり食らうサクラ

  • 239名無し2026/05/07(Thu) 23:10:00ID:I2NjAxMDA(17/32)NG報告

    >>197
    叡智をするのはたった一人…
    この俺だ!!

  • 240ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 23:10:16ID:cwMDQzODc(6/11)NG報告

    >>227
    そもそも職場では仕事しよう

  • 241名無し2026/05/07(Thu) 23:10:31ID:kzNDEyODQ(2/10)NG報告

    >>225
    いいよねHF。この流れで言うと別の文脈が生まれかねないが

  • 242名無し2026/05/07(Thu) 23:10:34ID:k1MjA1NjE(8/15)NG報告

    >>229
    おは無惨様
    医者の話きっちり最後まで聞かないから自分が産んだ異常者に百年千年追われる羽目になるんやで

  • 243名無し2026/05/07(Thu) 23:10:39ID:kzNTY5OQ=(5/32)NG報告

    >>225
    スクライド最終回のカズマと劉鳳とか、武装錬金のカズキとパピヨンの一騎打ちとか…すっげぇ好き…

  • 244名無し2026/05/07(Thu) 23:10:40ID:YzOTk5NzU(2/2)NG報告

    >>238
    サラダちゃん、君のママとパパのファーストキスは七代目なのよ

  • 245名無し2026/05/07(Thu) 23:10:46ID:E2MDI5NTA(1/1)NG報告

    キリエコスのマシュが見たい!!

  • 246名無し2026/05/07(Thu) 23:10:52ID:cyNjE1ODI(3/9)NG報告

    >>228
    がっつりの心を通わせたメインヒロインが存在するけど、そのうえで決着つけるなら男同士の殺し合いでってのは、まあR18のほうが表現しやすいジャンルだしね

  • 247名無し2026/05/07(Thu) 23:10:56ID:k2NTg4ODc(2/5)NG報告

    私、アビーをえっちな目で見るのをやめるために脳波制御を受けたんです。はい、ヤナガエにある白い布の家で。みな頭蓋の代わりに揺り籠をかぶせられました。隣のカワセさんの頬が青白く震えて金色の涙に濡れたせいで、黒い皮の袋が出てきました。揺り籠の裏におそろしい星座が燃えて、白目の底でビガビガするから抉り出しました。カカリ儀の間に向かう廊下の軋みの数が増えたり、減ったり、減ったあとからどんどんどんどんどんどんどん増えたり、ミタマの汐の凄まじいこと。なのに、間の仕切りを踏み越えると音がしないんです。鼓膜を破られたな、と思った途端、鼻につん……と赤錆の臭いがしました。分厚くて埃っぽい肌触りの帳を掻き分けて、ひんやりとした蝋人形の手指足首額歯膵臓の感触がびっしり全身を覆い尽くした三拍子後に、ああ、オカカリサマだと気づいたら鼻をもがれました。視線って触覚なんですね。夜空の星よりたくさんの眼球が私に注がれていました。法悦に頬を伝う銀色をエミタメと呼ばわれて、五感が潰えました。嗚呼、しかし、ごめんなさい。オカカリサマ、御目乃御前乃御身様。私は遂にアビーへの純粋な情慾のみに充たされる器にしかなりませんでした。さようなら、さようなら、御身は降りず、下ろされて流れるのです。さようなら、さようなら。仔ならとうに、彼女から授かっておりますから

    BADEND66666666666/阿比達磨

  • 248名無し2026/05/07(Thu) 23:11:25ID:c2NDIwMzU(1/2)NG報告
  • 249名無し2026/05/07(Thu) 23:12:06ID:UzODYyMTA(6/10)NG報告

    >>234
    受け入れて戦力になる方法を考え出したとりまるが凄い
    高1のころの俺なら間違いなくぶん殴ってる

  • 250名無し2026/05/07(Thu) 23:12:24ID:c4OTA4Nzc(5/14)NG報告

    >>247
    それ、前スレで書き込みませんでした?

  • 251ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 23:12:25ID:cwMDQzODc(7/11)NG報告

    >>224
    一年トリオじゃな。あの三人、安定感がある。
    >>232
    そういえば凛ちゃん兄貴のマスターになったこともあったな。

  • 252名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:12:33ID:YyMzA0MDg(9/35)NG報告

    >>247
    ダルマは何回倒れても起き上がるけど
    貴女は何回起き上がれるんでしょうね

  • 253名無し2026/05/07(Thu) 23:12:35ID:czNDE1NDg(8/54)NG報告

    >>247
    かまいたちの夜のバグみたいになっちゃった………埋めておこう……

  • 254名無し2026/05/07(Thu) 23:12:44ID:cxNzc1MzU(17/29)NG報告

    >>240
    人は正しさだけでは生きていけんのだ

  • 255名無し2026/05/07(Thu) 23:12:52ID:k4MDQ4MDg(13/15)NG報告

    >>222
    あっちのノコノコウミガメだったり異国感すごくいいんだよね

    ただクッパ Jrが許してくれたとはいえ少なくともキモい

  • 256名無し2026/05/07(Thu) 23:13:08ID:k2NTg4ODc(3/5)NG報告

    >>250

    虚数送りになったやつですね

  • 257名無し2026/05/07(Thu) 23:13:26ID:kzNTY5OQ=(6/32)NG報告

    >>240
    お仕事ではなくおシコとするのはダメというわけですな

  • 258名無し2026/05/07(Thu) 23:13:27ID:cyNjE1ODI(4/9)NG報告

    >>245
    「イド」だからこそ、藤丸立香のドロドロした無意識下とかあるかと思ったけど、廃棄穴だったからなあ

  • 259名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:13:28ID:YyMzA0MDg(10/35)NG報告

    >>254
    だからといって愚かさを摂取していい理由にはならんのだ

  • 260ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 23:13:33ID:cwMDQzODc(8/11)NG報告

    >>237
    いくらプライベート旅行といえど国際問題待ったなしですわー!穏やかだった頃のピーチ姫でよかった・・・・

  • 261名無し2026/05/07(Thu) 23:13:55ID:I2NjAxMDA(18/32)NG報告
  • 262名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:14:11ID:YyMzA0MDg(11/35)NG報告

    >>260
    まるで棘付きモーニングスター持ってる頃のピーチ姫が居るみたいじゃないですか

  • 263ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 23:14:20ID:cwMDQzODc(9/11)NG報告
  • 264名無し2026/05/07(Thu) 23:14:21ID:gxOTg4Mjg(10/27)NG報告

    >>240
    何検索したのかどこ覗いてるのかソシャゲやってるのか、バレますからね
    だめなUSB挿してそういうお仕事の人の呼び出しにする疎い人かいて頭抱える前に飛んでくる人たちが

  • 265名無し2026/05/07(Thu) 23:14:26ID:k4MDQ4MDg(14/15)NG報告

    >>245
    文化祭でマシュコスのキリエを見た藤丸
    「⋯⋯⋯⋯オレのキリエなのに⋯⋯⋯⋯」

  • 266名無し2026/05/07(Thu) 23:15:11ID:cyNjE1ODI(5/9)NG報告

    >>259
    いますぐ愚民に叡智を授けてみせないといけないからな

  • 267ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 23:15:47ID:cwMDQzODc(10/11)NG報告

    >>262
    まあ、昔から野菜投げつけたりパーティーゲームで妨害やったりするような人ではあったし・・・・

  • 268名無し2026/05/07(Thu) 23:15:54ID:czNDE1NDg(9/54)NG報告

    私は叡智に溢れていますので推しを吸います

  • 269名無し2026/05/07(Thu) 23:16:13ID:I2NjAxMDA(19/32)NG報告

    >>266
    や…やめてください…
    仕事中ですよ…///

  • 270名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:16:16ID:YyMzA0MDg(12/35)NG報告

    仕事は真面目にやるんですよ
    サボり魔や炎上系が居る職場はね
    長続きせんのだ
    (どっちも居たカルデアの初っ端を見ながら)

  • 271ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 23:16:40ID:cwMDQzODc(11/11)NG報告

    まさかと思うけど、スレ民達は職場でそういうことしてるんです?

  • 272名無し2026/05/07(Thu) 23:17:11ID:UzODYyMTA(7/10)NG報告

    >>269
    あぁ、核汚染じゃなくミーム汚染が……

  • 273名無し2026/05/07(Thu) 23:17:24ID:kxMDE1MDI(1/1)NG報告

    >>262
    「棘付きモーニングニスター」に見えた
    おれはもうだめだ

  • 274名無し2026/05/07(Thu) 23:17:46ID:MzMTQ0MDg(5/8)NG報告

    >>235
    しれっとぐだマシュが2人とも再び成り代わられてる⋯⋯この場合リリスの一人相撲になるんですかね(こっそり変な事したせいでもっと変な事になってる駄女神から目を逸らす)

  • 275名無し2026/05/07(Thu) 23:18:10ID:czNTIxMjU(1/1)NG報告

    >>270
    FGOが10年やってるから忘れがちだけど、カルデアという組織自体はぐだ加入時以降でも作中時間で1年か2年そこらしか持ち堪えれて無いからなぁ...

  • 276名無し2026/05/07(Thu) 23:18:24ID:cyNjE1ODI(6/9)NG報告

    >>269
    エロだよそれはっ!

  • 277名無し2026/05/07(Thu) 23:18:29ID:kzNTY5OQ=(7/32)NG報告

    >>269
    エロだよそれは!

  • 278名無し2026/05/07(Thu) 23:18:47ID:k4MDQ4MDg(15/15)NG報告

    あ 0時超えたらマリオネタバレ解禁ですなあ

  • 279名無し2026/05/07(Thu) 23:19:01ID:UzODYyMTA(8/10)NG報告

    >>276
    >>277
    シンクロニシティ

  • 280名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:19:06ID:YyMzA0MDg(13/35)NG報告

    >>276
    >>277
    お前ら息ぴったりだなー
    殴り合い宇宙でも始めるんか?

  • 281名無し2026/05/07(Thu) 23:19:16ID:kzNTY5OQ=(8/32)NG報告

    >>273
    朝起きたら棘のついたニスターが隣に!?

  • 282名無し2026/05/07(Thu) 23:20:02ID:c2NDIwMzU(2/2)NG報告

    奏章Ⅲの広告だ

  • 283名無し2026/05/07(Thu) 23:20:12ID:c4OTA4Nzc(6/14)NG報告

    >>281
    カフカの「変身」かな……?

  • 284名無し2026/05/07(Thu) 23:20:58ID:kzNDEyODQ(3/10)NG報告

    >>282
    テノチが謎の光で修正食らってるみたいに

  • 285名無し2026/05/07(Thu) 23:21:00ID:k1MjA1NjE(9/15)NG報告

    >>270
    そもそも初代が次代に堂々とブラックホール待遇ぶちかます会社ですし…

  • 286名無し2026/05/07(Thu) 23:21:04ID:kzNTY5OQ=(9/32)NG報告

    >>282
    テノちの光具合からやらし過ぎて見せられないものかと思った

  • 287名無し2026/05/07(Thu) 23:21:08ID:IwNDYxNzg(8/11)NG報告

    >>271
    したら大問題だよ…!

  • 288名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:21:10ID:YyMzA0MDg(14/35)NG報告

    >>283
    あぁ、起きたら突然虫の力に目覚めて素顔を仮面で隠す悲しいストーリーと噂の

  • 289名無し2026/05/07(Thu) 23:21:12ID:k2MTYzODY(6/15)NG報告

    ボクはね、徐福ちゃんと一緒に学園を巡って、売店で買ったクレープを横から徐福ちゃんに齧られたり、これじゃ間接キスじゃーんとか揶揄いあったりしたかったんだ

  • 290名無し2026/05/07(Thu) 23:21:19ID:I2NjAxMDA(20/32)NG報告
  • 291名無し2026/05/07(Thu) 23:21:31ID:czNDE1NDg(10/54)NG報告

    >>271
    職場では「思ったより人って善だよな…」と「思ったより人って悪だよな…」を繰り返しています

  • 292名無し2026/05/07(Thu) 23:22:14ID:c3MTA2MDc(1/3)NG報告

    職場では真面目に大人しく頑張ってるつもりなんですがね
    この礼装が実装された時、自分でもわかるぐらいご機嫌になっててハイテンションで仕事してたんですよ。そんで同僚に「あっ今日テンション高めでごめんね!」って言ったら
    「えっスレ民君いつもクッソテンション高いし違いがわからん」って言われたんですよ私は吉良吉影の如く目立たないようにしてる筈なのにおかしくないですか

  • 293名無し2026/05/07(Thu) 23:22:38ID:cxNzc1MzU(18/29)NG報告

    >>269
    出向社員は黙っていろ! ここはティターンズの職場である! 本社の職場とはやり方が違う!

  • 294名無し2026/05/07(Thu) 23:22:39ID:gxOTg4Mjg(11/27)NG報告

    >>271
    やってるやつがいたら職場もスレ建てでも大問題やろがい(いた)

  • 295セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 23:23:09ID:QzMzA2Nzg(4/17)NG報告

    せんせぇとの 文化祭…………ふふ………

  • 296名無し2026/05/07(Thu) 23:23:30ID:Y2ODQyNDY(1/25)NG報告

    >>289
    大学の学祭でアルコール飲んでダル絡みしてくる
    徐福OG先輩概念

  • 297名無し2026/05/07(Thu) 23:24:02ID:cxNzc1MzU(19/29)NG報告

    >>271
    やったら大問題だよ……(放流された他者の大問題を虚ろな目で眺める

  • 298名無し2026/05/07(Thu) 23:24:09ID:Y2ODQyNDY(2/25)NG報告

    >>291
    思ったより人って愚かだな…

  • 299名無し2026/05/07(Thu) 23:24:20ID:czNDE1NDg(11/54)NG報告

    スレ民を出荷よー

  • 300名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:24:20ID:YyMzA0MDg(15/35)NG報告

    スレ民力42000...これは素晴らしい
    うちで働いてみる気はありませんか?

  • 301名無し2026/05/07(Thu) 23:25:26ID:czNDE1NDg(12/54)NG報告

    >>300
    時給何円ですか?

  • 302名無し2026/05/07(Thu) 23:25:45ID:Y2ODQyNDY(3/25)NG報告

    >>301
    何どんぐりが良い?

  • 303名無し2026/05/07(Thu) 23:25:49ID:kzNDEyODQ(4/10)NG報告

    すみませんこれってもう“終わり”ってことですか?

  • 304名無し2026/05/07(Thu) 23:26:00ID:E2NzIyMzE(7/15)NG報告

    >>273
    トゲ付きメットを被って上半身裸で真顔で添い寝すしてる二スター?

  • 305名無し2026/05/07(Thu) 23:26:03ID:k1MjA1NjE(10/15)NG報告

    >>296
    「やだなぁこれは麦茶だって~!ちょっと苦くて、ちょっと泡立って、ちょっと火近づけたら発火するだけのただの麦茶!」ベロンベロン

  • 306名無し2026/05/07(Thu) 23:26:09ID:czNDE1NDg(13/54)NG報告

    今の職場、なぜか問題の原因全てが私だと思ってる人がいて、こわい

  • 307名無し2026/05/07(Thu) 23:26:09ID:I2NjAxMDA(21/32)NG報告

    >>291
    なぜこの人は今まで無事に生きていられるんだろう…
    みたいな感想は偶にある

  • 308名無し2026/05/07(Thu) 23:26:42ID:kzNTY5OQ=(10/32)NG報告

    >>292
    自己評価と他者評価ってなかなか一致しないもんなんですよ

  • 309名無し2026/05/07(Thu) 23:27:08ID:MzMTQ0MDg(6/8)NG報告

    >>296
    「なんだよぅ私の酒が飲めないって言うのかよぅ(ぐでんぐでん)」みたいな感じの徐福ちゃんか⋯⋯そういうダル絡み割とやりそうだよねあの子

  • 310名無し2026/05/07(Thu) 23:27:09ID:czNDE1NDg(14/54)NG報告

    >>303
    そろそろ平年が35度くらいになるだろうからもうちょっと我慢すれば「平年並み」になると思うよ

  • 311名無し2026/05/07(Thu) 23:27:18ID:c4OTA4Nzc(7/14)NG報告

    >>303
    "それ"が見えたら終わりですね

  • 312名無し2026/05/07(Thu) 23:27:22ID:Y2ODQyNDY(4/25)NG報告

    >>303
    忘れたのか?春夏酷獄秋冬の順に季節は巡るんだぜ?

  • 313名無し2026/05/07(Thu) 23:27:57ID:kzMzExMzg(4/7)NG報告

    >>233
    アッ!フランチェスカちゃんだ!
    ワーイ!今日も可愛いね!

    ……ところでいつになったら
    カルデアに来てくれるんだい?
    このままだと、ここに居る魁先生が
    毎日抱き枕からの吸引からの
    飲み込みルートだよ?

    早くフランチェスカちゃんが
    来てくれます様に……。

  • 314名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:28:11ID:YyMzA0MDg(16/35)NG報告

    >>301
    月27万円相当の独自通貨をあげるよ

  • 315名無し2026/05/07(Thu) 23:28:17ID:czNDE1NDg(15/54)NG報告

    >>302
    うーんちょっと私人間なので日本円かドルがいいですね…
    >>307
    「は?(は?)」になることはある

  • 316名無し2026/05/07(Thu) 23:28:22ID:gxOTg4Mjg(12/27)NG報告

    >>303
    終わりの始まりでもないよ
    まだ「ただの始まり」だよ

    ……頼む、雨水をくれ

  • 317名無し2026/05/07(Thu) 23:28:25ID:k2NTg4ODc(4/5)NG報告

    >>271

    アビコンが社会でもアビコンだったら、今頃ここにはいられなくなってますからね
    なんなら社会人モードはアビコンをパージしているので、水と油です

  • 318名無し2026/05/07(Thu) 23:28:28ID:c3MTA2MDc(2/3)NG報告

    >>302
    今時どんぐり支給ってマジ?原始時代かよ
    普通たんぽぽと松ぼっくりもつけるよね笑

  • 319名無し2026/05/07(Thu) 23:28:32ID:UzODYyMTA(9/10)NG報告

    >>303
    今日の車の中は34℃だったので終わりです

  • 320名無し2026/05/07(Thu) 23:28:43ID:IwNDYxNzg(9/11)NG報告

    ぶっちゃけそういう行為って部屋とか安心安全な場所じゃないとあんまり欲が出ない……お外とか部屋じゃない場所のシチュってそんないい物なんでしょうかね

  • 321名無し2026/05/07(Thu) 23:28:48ID:k1MjA1NjE(11/15)NG報告

    >>303
    でぇじょうぶだ
    10月後半まで耐えたらまた寒くなる(涼しくなるとは言ってない)

  • 322名無し2026/05/07(Thu) 23:28:57ID:Y2ODQyNDY(5/25)NG報告

    >>313
    仕方ない、フランチェスカ君ちゃんをもう一人増やして、
    フランチェスカ君魁ちゃんにしよう

  • 323名無し2026/05/07(Thu) 23:29:07ID:kzNTY5OQ=(11/32)NG報告

    >>307
    たまーにいるよね、想定してる下限を突破するすごい人

  • 324名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:29:22ID:YyMzA0MDg(17/35)NG報告

    >>317
    まるでケリィみたいなスイッチの切り替えですな

  • 325名無し2026/05/07(Thu) 23:29:32ID:EyMzI3Mzg(1/1)NG報告

    はい、マスター!
    アテシだよ!
    明日の朝食はこれ!
    揚げオムカレー!
    朝カレーは健康に良いんだよ!!
    必要な栄養素は取れるしカレーのスパイスが体に目覚めを促してくれるからね!!
    ウィンナーに卵も合わせて朝にピッタリだね!!
    唐揚げにチキンカツで鳥を二つの味わいで楽しめるよ!
    エビフライで海鮮も摂取出来てハンバーグも合わせて必要なモノを取り揃えた一品だよ!
    満足感抜群だからじゃんじゃん食べてね!!

  • 326名無し2026/05/07(Thu) 23:29:34ID:M2MTE4NjI(1/1)NG報告

    >>295
    CV佐倉生徒
    「嘘だよな先生?アタシ達ブル◯カよりFGOを選んだりしないよな…?」

  • 327名無し2026/05/07(Thu) 23:29:49ID:UzODYyMTA(10/10)NG報告

    >>317
    「アビーで乳化する」という言葉に興奮してたらひっぱたく

  • 328名無し2026/05/07(Thu) 23:30:49ID:c3MTA2MDc(3/3)NG報告

    元スレ民とリアルで遊ぶ事もあるんですが「割とネットのそのまんま」と言われます
    褒め言葉でしょうか?少し泣きます

  • 329名無し2026/05/07(Thu) 23:30:54ID:k1MjA1NjE(12/15)NG報告

    >>323
    現場猫という概念が世に存在する理由

  • 330名無し2026/05/07(Thu) 23:31:18ID:k2NTg4ODc(5/5)NG報告

    >>327
    というかそれで致してる。当然だろう、アビーが一つにして、アビーと一つになるんだから

  • 331名無し2026/05/07(Thu) 23:31:20ID:czNDE1NDg(16/54)NG報告

    >>314
    やだー!日本円かドルがいい!ちゃんと価値が保証されてるものがいい!

    いや厳密に言ったら今の価値がそのまま保証されてる貨幣なんてないか…

  • 332名無し2026/05/07(Thu) 23:31:29ID:c4OTA4Nzc(8/14)NG報告

    >>317
    つまり、今は乳化してるってことです?

  • 333名無し2026/05/07(Thu) 23:31:38ID:Y2ODQyNDY(6/25)NG報告

    >>327
    えっ、アビーの汗を使ってマンテカーレさせたこと無いのか!?

  • 334名無し2026/05/07(Thu) 23:31:41ID:kzNTY5OQ=(12/32)NG報告

    >>327
    アビーでマンテカトゥーラですと

  • 335名無し2026/05/07(Thu) 23:31:48ID:k2MTYzODY(7/15)NG報告

    >>314
    2,700モルポンドくらいかな

  • 336名無し2026/05/07(Thu) 23:32:00ID:I2NjAxMDA(22/32)NG報告

    >>328
    それは裏表のない素敵な人だと思いますよ

  • 337名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:32:23ID:YyMzA0MDg(18/35)NG報告

    >>331
    貨幣価値は民の「信用」から成り立ってるからの

  • 338名無し2026/05/07(Thu) 23:32:36ID:kzNTY5OQ=(13/32)NG報告

    >>328
    裏表のない素敵な人ですって言われてるんだよ多分きっと恐らくメイビー

  • 339名無し2026/05/07(Thu) 23:33:01ID:M5NzQ1MDc(7/9)NG報告

    上司にFGO好きはバレているが(向こうも月厨だから)好きなキャラクターの話は一切していないし性癖ん話なんてもってのほかなのできっとバレていないはず…

    …はず(スマホカバーに入れたステッカーを隠しながら)

  • 340名無し2026/05/07(Thu) 23:33:16ID:MzMTQ0MDg(7/8)NG報告

    >>327
    >>330
    >>333
    >>334
    うーんこのアビコンとスレ民達⋯⋯

  • 341名無し2026/05/07(Thu) 23:34:07ID:Y2ODQyNDY(7/25)NG報告

    >>340
    地獄なら閻魔ちゃんも居るはずだな…

  • 342名無し2026/05/07(Thu) 23:34:33ID:kzNTY5OQ=(14/32)NG報告

    >>340
    深淵を見つめてしまったせいでな…

  • 343名無し2026/05/07(Thu) 23:35:10ID:IwNDE1NDQ(1/1)NG報告

    >>342
    深淵「キャッ!スレ民さんの叡智!」

  • 344名無し2026/05/07(Thu) 23:35:32ID:M0ODYwNzk(2/25)NG報告

    >>341
    流石にお父さんの大王の方が出張ってきそう

  • 345名無し2026/05/07(Thu) 23:35:42ID:czNDE1NDg(17/54)NG報告

    >>329
    労災ってマジで「なんでそんなことした?」案件あるよね

  • 346名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:36:15ID:YyMzA0MDg(19/35)NG報告

    (上から蜘蛛の糸を雑談スレッドに垂らしてみる)

  • 347名無し2026/05/07(Thu) 23:36:20ID:EyMDI1Ng=(6/12)NG報告

    >>331
    >>337
    「信用」はあってもねぇ
    「物価上昇」に耐えられるかは別なんだよぉ!

  • 348名無し2026/05/07(Thu) 23:37:27ID:kzNTY5OQ=(15/32)NG報告

    >>344
    どうしよう閻魔様に辛辣でバリトンボイスのドS補佐官がいる閻魔様を浮かべてしまう

  • 349名無し2026/05/07(Thu) 23:37:28ID:I2NjAxMDA(23/32)NG報告

    >>338
    キッショ…
    なんで分かるんだよ…

  • 350名無し2026/05/07(Thu) 23:37:33ID:czNDE1NDg(18/54)NG報告

    >>347
    あなたは押し付けられる側です

  • 351名無し2026/05/07(Thu) 23:37:36ID:M0ODYwNzk(3/25)NG報告

    >>345
    悪ノリ、過労、急ぎ、プレッシャー、横着、慢心、正常性バイアス、知的探究心、ありとあらゆる要素が噛み合い起こる。

  • 352名無し2026/05/07(Thu) 23:38:26ID:AwNjE5MjQ(1/1)NG報告

    >>345
    操作禁止札あるけどきっともう作業終わってるだろうからスイッチオンヨシ!

  • 353名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:38:41ID:YyMzA0MDg(20/35)NG報告

    >>347
    信用と不安は紙一重、だからねぇ

  • 354名無し2026/05/07(Thu) 23:39:15ID:kzNDEyODQ(5/10)NG報告

    >>345
    ケツにエアーコンプレッサー事件年に一回は見るのなんなんだよ

  • 355名無し2026/05/07(Thu) 23:39:27ID:czNDE1NDg(19/54)NG報告

    スレ民ポイントも価値の上下が激しくてね…

  • 356名無し2026/05/07(Thu) 23:40:03ID:MzNzYxODA(1/1)NG報告

    >>325
    1人前のカレーの具の量じゃなくない?

  • 357名無し2026/05/07(Thu) 23:40:10ID:M0ODYwNzk(4/25)NG報告

    検索の人気ランキングか何かに上がってきたアルバルク東京がネコアルク東京に一瞬見えた

  • 358名無し2026/05/07(Thu) 23:40:26ID:A2MjA3OTU(1/3)NG報告

    >>347
    そこでオススメの投資先なんですけど、
    なんと数日貸しておけば倍にして返してくれると言うんですよ

  • 359名無し2026/05/07(Thu) 23:40:35ID:k1MjA1NjE(13/15)NG報告

    >>345
    だいたい「正式な手順が面倒くさいから」か「正式な手順より利益増大するから」に大別される印象

    なお大抵は5秒で済む面倒くささだったり
    雀の涙より少ない利益だったりする
    そしてやらかした負債は一生どころか下手すりゃ向こう数代という

  • 360名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:40:42ID:YyMzA0MDg(21/35)NG報告

    案外、色んな昔の鯖の「何でそれやった?」なお馬鹿エピソードを現代人も笑えないぐらいやらかしてるからのぅ

  • 361名無し2026/05/07(Thu) 23:40:56ID:Y2ODQyNDY(8/25)NG報告

    マスターの平均年齢考えたら、
    リリスはそろそろそば打ちを始めたほうがいい

  • 362名無し2026/05/07(Thu) 23:41:04ID:QxODc4ODM(1/1)NG報告

    スレ民は脚立の天板に立ったりなんてしませんよね?

  • 363名無し2026/05/07(Thu) 23:41:11ID:gxOTg4Mjg(13/27)NG報告

    書いてないことやるとどうなる?をやるから謎に伸びる注意書きと時代に沿わない校則
    形骸化するやつもある中に本当に困るやつを混ぜたままにするのは困るわ

  • 364名無し2026/05/07(Thu) 23:41:14ID:kzNTY5OQ=(16/32)NG報告

    >>357
    首都がナマモノに占拠された!?

  • 365名無し2026/05/07(Thu) 23:41:25ID:M0ODYwNzk(5/25)NG報告

    >>356
    それって...少なすぎって意味だよな(ドカ食い気絶部)

  • 366名無し2026/05/07(Thu) 23:41:45ID:Y2ODQyNDY(9/25)NG報告

    >>357
    ロボキャットがバスケし始めそう

  • 367名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:41:56ID:YyMzA0MDg(22/35)NG報告

    >>361
    リリス
    「わかった。先ずはキリエライトを縛って後ろに配置させてから蕎麦粉を打つね」

  • 368名無し2026/05/07(Thu) 23:42:58ID:k2MTYzODY(8/15)NG報告

    >>346
    蜘蛛の糸ごと引きずりこむ

  • 369名無し2026/05/07(Thu) 23:43:03ID:Y2ODQyNDY(10/25)NG報告

    >>367
    そして現出する亀甲縛りされたリリスを横に蕎麦を打つマシュの図…

  • 370名無し2026/05/07(Thu) 23:43:07ID:AyMTQ5NDM(1/4)NG報告

    雑スレでSAN値が消し飛んだんですが労災おりますか?

  • 371名無し2026/05/07(Thu) 23:43:27ID:czNDE1NDg(20/54)NG報告

    最後に何かおかしい決まり事が入ってるホラーあるある

  • 372名無し2026/05/07(Thu) 23:43:30ID:kzNDEyODQ(6/10)NG報告

    >>369
    ま、負けてる…

  • 373名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:43:33ID:YyMzA0MDg(23/35)NG報告

    >>370
    厄災なら余るほどあるよ

  • 374名無し2026/05/07(Thu) 23:44:15ID:M0ODYwNzk(6/25)NG報告

    >>370
    会社が雑スレを見ろって言ってたら降りる

  • 375名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:44:18ID:YyMzA0MDg(24/35)NG報告

    何でこの状況でコイツらスケベシーンをおっ始めやがったんだ...?

  • 376名無し2026/05/07(Thu) 23:44:30ID:I2NjAxMDA(24/32)NG報告

    >>363
    あの…このルールはなんで存在するの?
    こんなことわざわざ書かなくてもいいじゃん…?



    やった人がいるから

  • 377名無し2026/05/07(Thu) 23:45:11ID:EyMDI1Ng=(7/12)NG報告

    >>367
    >>369
    >>372
    ・・・リリス×マシュか???

  • 378名無し2026/05/07(Thu) 23:45:19ID:Y2ODQyNDY(11/25)NG報告

    >>375
    一般通過交尾犬

  • 379名無し2026/05/07(Thu) 23:45:59ID:EyMDI1Ng=(8/12)NG報告

    >>375
    (どのゲームのことだ・・・)(困ったな・・・色々あるぞ・・・)

  • 380名無し2026/05/07(Thu) 23:46:03ID:czNDE1NDg(21/54)NG報告

    雑談スレの1002レス目を見てはいけない

  • 381名無し2026/05/07(Thu) 23:46:13ID:I2NjAxMDA(25/32)NG報告

    >>375
    叡智なゲームあるある

    あの… 今君重傷になってるよね…?
    お腹穴空いてるよね?
    本当にやるの? 今?ここで…?

  • 382名無し2026/05/07(Thu) 23:46:28ID:g5NDc2NDg(1/1)NG報告

    我先輩が修学旅行でミッキーを池に落としたから一つ上の世代までマジでディズニー出禁食らってたマン

  • 383名無し2026/05/07(Thu) 23:46:30ID:kzMzExMzg(5/7)NG報告

    >>322
    えっ!?フランチェスカちゃんの格好をした
    魁先生!?
    或いは、フランソワくんの格好の魁先生!?

    わーい!どっちも美味しいです!
    モグモグモグモグ………ウメェ………。

    サキガケセンセイ………オイシイネ………。

  • 384名無し2026/05/07(Thu) 23:47:39ID:EyMDI1Ng=(9/12)NG報告

    >>383
    (IDをみる)
    ・・・食欲≒愛になっているのか?

  • 385名無し2026/05/07(Thu) 23:47:39ID:c5MjQ4MTc(7/13)NG報告

    >>207
    だいぶ時間をワープした回答やね?

  • 386名無し2026/05/07(Thu) 23:47:39ID:k2MTYzODY(9/15)NG報告

    >>371
    マイルームに置いてあるカーマちゃん人形に愛を囁かないでください

  • 387名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:47:55ID:YyMzA0MDg(25/35)NG報告

    >>382
    マジで命に関わるヤツなんよ
    (窒息的な意味で)

  • 388名無し2026/05/07(Thu) 23:48:04ID:kzNDEyODQ(7/10)NG報告

    >>375
    強大な敵を味方が命がけで足止めしてくれた…
    よしっ、ヤるぞ!

  • 389名無し2026/05/07(Thu) 23:48:28ID:M0ODYwNzk(7/25)NG報告

    >>377
    匿名の盾騎士「仲が良いと思っていたがここまでとは。確かに勘違いだったようだ。」

  • 390名無し2026/05/07(Thu) 23:48:55ID:kzNTY5OQ=(17/32)NG報告

    >>375
    それは赤い弓兵が大英雄を食い止めてる間にアレしてるのを…

  • 391名無し2026/05/07(Thu) 23:48:55ID:I2NjAxMDA(26/32)NG報告
  • 392名無し2026/05/07(Thu) 23:49:09ID:czNDE1NDg(22/54)NG報告

    >>385
    あれは今から36万年前の出来事…

  • 393名無し2026/05/07(Thu) 23:49:21ID:gxOTg4Mjg(14/27)NG報告

    スレの時空は歪むし虚数に飲まれたりするから観測は2回以上やっておくに限る
    手が遅いとうっかり900を踏んだりもする

  • 394名無し2026/05/07(Thu) 23:49:40ID:M0ODYwNzk(8/25)NG報告

    >>392
    いや、君にとっては、明日の出来事だ

  • 395名無し2026/05/07(Thu) 23:49:41ID:k1MjA1NjE(14/15)NG報告

    >>371
    「○○さまを崇める者、深夜2時に全裸で両尻を叩き"びっくりするほどユートピア!"と唱えるべし」
    的な一見すごい馬鹿馬鹿しい戒律だけど"そういうの"かと思って真面目に戒律をこなしてたら
    「バーーーカwww今のお前の姿草生えるwww」といたずらの首謀者に笑われる
    みたいなギャグ展開もちょいちょい見るよね

  • 396名無し2026/05/07(Thu) 23:49:44ID:E5NzcyODI(1/1)NG報告

    具が多いのは良いんだけど米が足りないのよってなることあるよね

  • 397名無し2026/05/07(Thu) 23:50:04ID:kzNTY5OQ=(18/32)NG報告

    >>376
    だから猫を電子レンジに入れて乾かしてはいけないなんて注意書きが

  • 398名無し2026/05/07(Thu) 23:50:13ID:A2MjA3OTU(2/3)NG報告

    ヤッてる時にはもうアーチャー消え終わってるからヨシッ

  • 399名無し2026/05/07(Thu) 23:50:27ID:Y2ODQyNDY(12/25)NG報告

    >>396
    お隣さん「ごめんなさい、おかず作りすぎちゃって…」

  • 400名無し2026/05/07(Thu) 23:50:29ID:I4NTExNTc(1/1)NG報告

    ジュネスのバレンタインシナリオみたいな、
    「夜、化け物に襲われてるところに異能の組織に所属している少女に助けられ、自分も特別な異能や物に選ばれてるのを知って事件にかかわっていく」
    みたいな、王道で古典的ですらある学園伝奇物を読みたい。
    平成初期にはあった気がするんだよ。そんな話が

  • 401名無し2026/05/07(Thu) 23:50:42ID:I2NjAxMDA(27/32)NG報告

    >>396
    バランスよく食べてるつもりだけど具だけ残った…

  • 402名無し2026/05/07(Thu) 23:51:18ID:kzNDEyODQ(8/10)NG報告

    >>399
    「白米あまってませんか?」

  • 403名無し2026/05/07(Thu) 23:51:20ID:Y2ODQyNDY(13/25)NG報告

    >>400
    COSMOSオススメ

  • 404名無し2026/05/07(Thu) 23:51:40ID:M0ODYwNzk(9/25)NG報告

    >>397
    猫を電子レンジに入れてはいけない→勝訴
    アイスコーヒーのような冷たいドリンクに氷入れまくってる分は値段安くしろ→敗訴

  • 405名無し2026/05/07(Thu) 23:51:42ID:A2NjcwNDU(2/2)NG報告

    しかし…外観誘致は適応されたことはないけど存在してる法律なのです…

  • 406名無し2026/05/07(Thu) 23:51:58ID:cxNzE3NDA(1/1)NG報告

    >>400
    灼眼のシャナ読む?

  • 407名無し2026/05/07(Thu) 23:52:05ID:czNDE1NDg(23/54)NG報告

    >>398
    何見てヨシって言ったんですか

  • 408名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:52:14ID:YyMzA0MDg(26/35)NG報告

    そういえばどの程度の時間ヤッてたんだろfateルートのアレ
    確かアインツベルンの領域から脱出は出来ていないから近場の筈やし

  • 409名無し2026/05/07(Thu) 23:52:42ID:k1MjA1NjE(15/15)NG報告

    >>402
    故に"ままかり"
    でもままかり漬け自分はあんまり好みじゃないな…骨がチクチクして…

  • 410名無し2026/05/07(Thu) 23:52:43ID:c5MjQ4MTc(8/13)NG報告

    夜に、化け物みたいに強い同級生に襲撃される作品なら……

  • 411名無し2026/05/07(Thu) 23:52:50ID:czNzQzNQ=(1/8)NG報告

    >>390
    過去の自分の童貞卒業だぞ?
    全力で応援しなきゃ

  • 412名無し2026/05/07(Thu) 23:52:56ID:M0ODYwNzk(10/25)NG報告

    >>405
    まあバレるようなことしてもどうにかできる権力持ちじゃないとやらないでしょう

  • 413名無し2026/05/07(Thu) 23:53:05ID:cyNjE1ODI(7/9)NG報告

    >>400
    現代で伝奇考えると、だいたい仮面ライダーがテンプレの壁になって立ちはだかる

  • 414名無し2026/05/07(Thu) 23:53:33ID:I2ODYyMjY(1/2)NG報告

    そんな士郎がはやいみたいな……

  • 415名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:53:42ID:YyMzA0MDg(27/35)NG報告

    >>402
    (拳を強く握る)

    (米を沢山開いた手から出現させる)

  • 416名無し2026/05/07(Thu) 23:53:57ID:IxNzM0NTg(1/4)NG報告

    >>398
    ヘラクレスの移動と士郎がイクのと競争状態

  • 417名無し2026/05/07(Thu) 23:54:04ID:czNDE1NDg(24/54)NG報告

    >>414
    3クリック

  • 418名無し2026/05/07(Thu) 23:54:05ID:M0ODYwNzk(11/25)NG報告

    >>414
    騎士王と凛がテクいということでここは一つ

  • 419名無し2026/05/07(Thu) 23:54:40ID:k2MTYzODY(10/15)NG報告

    >>400
    このシチュ大好き
    テュフォンのパイロット適性があることが発覚してエフェちゃんに強引に組織に入れられたい

  • 420名無し2026/05/07(Thu) 23:54:44ID:M0ODYwNzk(12/25)NG報告

    >>417
    感度3000倍かな?

  • 421名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 23:55:05ID:YyMzA0MDg(28/35)NG報告

    そろそろ寝ます
    おやすみスレ民

    (ルールブレイカーを刺しておく)

  • 422名無し2026/05/07(Thu) 23:56:24ID:M2OTM1MTU(4/13)NG報告

    >>375
    型月のドル箱ヒロインを愚弄するかぁぁぁ!!??

  • 423名無し2026/05/07(Thu) 23:56:24ID:czNDE1NDg(25/54)NG報告

    >>421
    くそっ真人間になってしまう

  • 424名無し2026/05/07(Thu) 23:56:28ID:czNzQzNQ=(2/8)NG報告

    >>413
    40本近くあってガワはともかく本質はダークヒーローなんだからどこかしら被るよ。仕方ない。

  • 425名無し2026/05/07(Thu) 23:56:37ID:k2Mzc5NDI(1/1)NG報告

    >>371
    決して、お地蔵様の首をリフティングしつつ逆立ちして井戸の周りを三周回る間にかごめかごめを5番まで熱唱しないでくださいね…

  • 426名無し2026/05/07(Thu) 23:56:39ID:kzNTY5OQ=(19/32)NG報告

    >>400
    ヒロインはヒロインで冷淡だったのが徐々に変わっていくのが好き侍
    出会ってすぐにデレるな徐々に態度が和らいで最終盤に独占欲とか爆発させてくれ

  • 427名無し2026/05/07(Thu) 23:57:16ID:cxNzc1MzU(20/29)NG報告

    >>400
    宇宙戦艦ヤマモトヨーコとかそんな感じだったような……色々読んだはずなんだが、改めてそれと言われるとぱっと出てこない……なんと情けないことか

  • 428名無し2026/05/07(Thu) 23:57:18ID:I2ODYyMjY(2/2)NG報告

    ていうか出す必要はあるの……?

  • 429名無し2026/05/07(Thu) 23:57:19ID:I2NjAxMDA(28/32)NG報告

    >>400
    あはある
    此処にもある

  • 430名無し2026/05/07(Thu) 23:57:34ID:kxNDkxMDI(1/1)NG報告

    腕移植してからヤってたらだいぶ感覚が変わりそう
    つーか人形の身体になってもラブラブなんだよね

  • 431名無し2026/05/07(Thu) 23:57:38ID:czNDE1NDg(26/54)NG報告

    大体一般人マスターもそんな感じでは?

    生き残れるか?
    アヴァロンでも埋めとこう

  • 432名無し2026/05/07(Thu) 23:57:50ID:IxMTY2NzM(2/4)NG報告

    >>400
    ゲームだけど、ちょうどそんな話なペルソナ3はいかがですか?

    今なら遊びやすくなったリメイク版もございますよ

  • 433名無し2026/05/07(Thu) 23:58:09ID:AyMTQ5NDM(2/4)NG報告

    >>403
    昔ジャンプで親しんでた漫画家さんが別の雑誌で元気にやってるのを見ると良かったねぇ〜ってなりますね

  • 434名無し2026/05/07(Thu) 23:58:38ID:IxNzM0NTg(2/4)NG報告

    >>430
    めっちゃ指がよく動く腕にドン引きしながら嫉妬する士郎?

  • 435名無し2026/05/07(Thu) 23:58:57ID:M2OTM1MTU(5/13)NG報告

    >>430
    人形って言ってもDNA検査も問題ないくらいには生身の身体と変わらないし

  • 436名無し2026/05/07(Thu) 23:59:13ID:Y2ODQyNDY(14/25)NG報告

    >>425
    前任者はどうやってそんなバグを見つけたんだよ

  • 437名無し2026/05/07(Thu) 23:59:14ID:czNzQzNQ=(3/8)NG報告

    >>406
    灼眼のシャナをググろうとして、とっさに出てきたの緋弾のアリアだったな。
    (赤系統の漢字2文字)の(名前)←これしか覚えてなかったんだ。

  • 438名無し2026/05/07(Thu) 23:59:21ID:IwNDYxNzg(10/11)NG報告

    (スレを観る)
    (PC版折田さん√のアップデートを行う)
    (パッケージにR-18Gのシールを貼る)

  • 439名無し2026/05/07(Thu) 23:59:27ID:I3NTAwNDM(4/7)NG報告

    >>410
    橘高会長だけ飛び抜けて強すぎひん?

    悪魔は相性悪いのは分かるけどなんで機巧魔神が全く歯が立たねえんだよ……

  • 440名無し2026/05/07(Thu) 23:59:50ID:M0ODYwNzk(13/25)NG報告

    >>436
    キチゲが溜まってたんでしょ

  • 441名無し2026/05/08(Fri) 00:00:00ID:k3NzI5MTI(27/54)NG報告

    >>432
    今7月後半だけど思ったよりみんななんか背景が重いです
    なんだこの高校は

    まあやってるのP3Pだけど

  • 442名無し2026/05/08(Fri) 00:00:05ID:Q4MDI1NDA(21/29)NG報告

    >>433
    いつの間にかドスケベになっていた西先生……いやムヒョとロージーの頃から大分えっちではあったか

  • 443名無し2026/05/08(Fri) 00:00:12ID:AyNTM2NjA(6/13)NG報告

    因みにセイバーさんのテクはギィネヴィア王妃にやって貰ったことの再現である

  • 444名無し2026/05/08(Fri) 00:00:36ID:g4ODc3MDg(1/1)NG報告

    >>438
    (ジャンヌに見つかって握りつぶされる)

  • 445名無し2026/05/08(Fri) 00:00:48ID:Y1ODY0MjQ(15/25)NG報告

    >>443
    十歩十歩…

  • 446名無し2026/05/08(Fri) 00:00:51ID:Q5NjcxMjg(1/8)NG報告

    >>439
    高速道路で走行中の車へ生身で襲撃するの怖すぎる

  • 447名無し2026/05/08(Fri) 00:01:09ID:czMDQ0MDA(29/32)NG報告

    >>435
    そうそう~
    変わらない変わらない~

  • 448名無し2026/05/08(Fri) 00:01:41ID:Y3NTI4NzY(14/25)NG報告

    >>444
    お姉さんものじゃなかったからかな

  • 449名無し2026/05/08(Fri) 00:01:44ID:M0ODE1Ng=(20/32)NG報告

    >>441
    死とか喪失、離別がテーマに入ってますからな
    コミュも全体的に重いこと

    一周回ってたなか社長がオアシスまである

  • 450名無し2026/05/08(Fri) 00:01:44ID:c5Njg2NA=(10/12)NG報告

    学園ものは定番すぎてそれがモチーフになってそうなキャラとかもいるからな・・・
    (定規を剣みたいにブンブンふりまわしているCV武蔵ちゃんの人とか)

  • 451名無し2026/05/08(Fri) 00:01:47ID:E3ODE0MA=(4/8)NG報告

    >>426
    幼馴染キャラが主人公君の隣という「自分のいたはずの場所に転校生がいる」ことで、「私にも力があれば……」と悪落ち展開も悪くない。

  • 452名無し2026/05/08(Fri) 00:01:49ID:g3NjQ1ODQ(11/15)NG報告

    >>413
    仮面ライダーマシュ
    普通の高校生藤丸立香は、忘れ物を取りに戻った夜の校舎で謎の怪物「魔神獣」の襲撃を受ける、絶対絶命の立香の危機を救ったのは、彼の後輩マシュ・キリエライトが変身する仮面ライダーマシュだった。

    治安維持組織カルデアに属するマシュは、天才科学者ロマニ・アーキマンが開発したライダーシステムで仮面ライダーに変身し、姉であり組織の長であるオルガマリー・アニムスフィアの指令を受けて日夜魔神獣と戦っていたのだ。

    ライダー適性があることが判明した立香はカルデアに保護され、マシュと共に魔神獣と戦う仮面ライダーになるべくオルガマリーの下で厳しい訓練に身を投じることになる…

  • 453名無し2026/05/08(Fri) 00:01:53ID:AyNTM2NjA(7/13)NG報告

    >>442
    もう週刊連載漫画なんていう超ブラック労働出来る気がしない!的なこと言ってたのはちょっと笑った

  • 454名無し2026/05/08(Fri) 00:02:10ID:E2MzM2OTI(5/7)NG報告

    >>446
    ナノマシンの影響が魔力弾くだけって絶対嘘だろ

  • 455名無し2026/05/08(Fri) 00:02:15ID:Y1ODY0MjQ(16/25)NG報告

    >>452
    仮面を被る意味

  • 456名無し2026/05/08(Fri) 00:02:53ID:QxMTQ4OTY(9/10)NG報告

    >>455
    格好良いだろ?

  • 457名無し2026/05/08(Fri) 00:03:34ID:gyNjE5NDA(1/1)NG報告

    免許的にフルフェイスヘルメットで原付に乗るマシュの図が

  • 458名無し2026/05/08(Fri) 00:03:40ID:AyNTM2NjA(8/13)NG報告

    異世界物が流行る前は学園物がその立ち位置だったよねぇ

  • 459名無し2026/05/08(Fri) 00:03:44ID:EwNTg2NzE(1/3)NG報告

    >>413
    夢幻召喚と仮面ライダーゴーストも被ってるといえば被ってるからな。

  • 460名無し2026/05/08(Fri) 00:03:54ID:k3NzI5MTI(28/54)NG報告

    >>449
    女主人公でやってるけど7月のシャドウの時の伊織への反応が肝座りすぎてて草生えたし伊織がしょげちゃってちょっとかなしかったしゆかりんも親がああだし救いはあるんか?

  • 461名無し2026/05/08(Fri) 00:04:33ID:Q4MDI1NDA(22/29)NG報告

    >>453
    そりゃあんたの描き込みがえげつないからだよ!
    いやホント、あの絵でよく週刊連載やり切ったな

  • 462名無し2026/05/08(Fri) 00:04:38ID:Y3NTI4NzY(15/25)NG報告

    >>457
    スクーター乗ってそう

  • 463名無し2026/05/08(Fri) 00:04:45ID:M4MjI2MDQ(3/6)NG報告

    >>400
    「同じ学校に通っている同級生の間桐さんが夜な夜な街に出没する怪異と戦う変身ヒロインだった」みたいなのは正直見てみたい

  • 464名無し2026/05/08(Fri) 00:05:15ID:cwMDUwMzY(1/1)NG報告

    >>448
    肖像権の侵害です、ジャンヌ・ダルク・オルタ及びエドモン・ダンテスから許可を貰ってから製作するべきでした

  • 465名無し2026/05/08(Fri) 00:05:23ID:Y3NTI4NzY(16/25)NG報告

    >>463
    プリズマ⭐︎サクラ

  • 466名無し2026/05/08(Fri) 00:05:27ID:c3NDI5NTI(3/4)NG報告

    >>458
    時代とともに学園通り越して青春コンプ抱えたオタク人口が増えすぎてな…

  • 467名無し2026/05/08(Fri) 00:05:54ID:EwNTg2NzE(2/3)NG報告

    なろうで学園物を作ろうとすると、学校の描写や世界観が、2010~2015年頃になってしまう。
    二十年前だぞ?これ。

  • 468名無し2026/05/08(Fri) 00:06:09ID:Y1ODY0MjQ(17/25)NG報告

    >>462
    ちゃんと駐車違反取られないところに停めてから来そう

  • 469名無し2026/05/08(Fri) 00:06:19ID:M0ODE1Ng=(21/32)NG報告

    >>400
    だいたいそんな感じで始まる武装錬金はいいぞ…
    打ち切りな形で終わっちゃったけど続いてたら鬱路線行ってたかもしれない話しを聞くと王道な締め方のこっちの方が好きだわ

  • 470名無し2026/05/08(Fri) 00:06:22ID:AyNTM2NjA(9/13)NG報告

    >>463
    そういえばあったなコスプレ桜シリーズ…

  • 471名無し2026/05/08(Fri) 00:06:27ID:k3NzI5MTI(29/54)NG報告

    >>466
    ポカリスエットのCMにキレてたオタクが大勢いたの怖かった

  • 472名無し2026/05/08(Fri) 00:06:39ID:c5Njg2NA=(11/12)NG報告

    >>462
    必殺技を持ってないかわりに木刀持ってそう
    (まぁ戦闘スタイル的にそりゃ持ってない方が自然だわなとなるけどさあの人・・・)

  • 473名無し2026/05/08(Fri) 00:06:52ID:Y1ODY0MjQ(18/25)NG報告

    >>465
    「私は決して…姉さんたちみたいな破廉恥な格好になったりしない…!」

  • 474名無し2026/05/08(Fri) 00:07:15ID:Q4MjkyOTI(3/4)NG報告

    >>471
    なんで!?

  • 475名無し2026/05/08(Fri) 00:07:30ID:EwNTg2NzE(3/3)NG報告

    >>470
    さすが桜。彼女達の服が人を選ぶような衣装を着こなしてる。

  • 476名無し2026/05/08(Fri) 00:07:44ID:Y3NTI4NzY(17/25)NG報告

    >>471
    なんていうか、二次元でノーヘルバイクみたいなある種のファンタジー青春なんだよなあれ

  • 477名無し2026/05/08(Fri) 00:07:48ID:M0ODE1Ng=(22/32)NG報告

    >>470
    ライダーさんとかネロはもはやそういうプレイの服では?

  • 478名無し2026/05/08(Fri) 00:07:55ID:Q5NjcxMjg(2/8)NG報告

    >>467
    作り手が20年前の学校しか知らないから……?

  • 479名無し2026/05/08(Fri) 00:08:13ID:Q4MDI1NDA(23/29)NG報告

    >>458
    異世界モノも「転生」の前には「転移」で一ジャンルを築いていたからなぁ。スタートの仕方が変わっただけでジャンル自体はずっと人気

  • 480名無し2026/05/08(Fri) 00:08:21ID:Q4MjkyOTI(4/4)NG報告

    >>472
    腿パーンがあるだろ!

  • 481名無し2026/05/08(Fri) 00:08:27ID:AwNzY1MDg(8/9)NG報告

    夜、不逞浪士に襲われてるところに弱小人斬りサークルに所属している先生に助けられ、自分が学会員だったことに気づいて事件にかかわっていく話ならやってますけどね…

  • 482名無し2026/05/08(Fri) 00:08:30ID:MwOTYxNDg(9/13)NG報告

    >>439
    まあ……会長だし……

  • 483名無し2026/05/08(Fri) 00:08:32ID:k3NzI5MTI(30/54)NG報告

    盗んだバイクで走り出せ

  • 484名無し2026/05/08(Fri) 00:08:37ID:M0ODE1Ng=(23/32)NG報告

    >>478
    やめてくれカカシ
    そのセリフは俺に効く

  • 485名無し2026/05/08(Fri) 00:08:54ID:Q5NjcxMjg(3/8)NG報告

    >>454
    あれっすかね、コナンとかYAIBA世界の人なんすかね?

  • 486名無し2026/05/08(Fri) 00:09:02ID:Y1ODY0MjQ(19/25)NG報告

    水戸黄門もある意味では異世界ものではあるからな…

  • 487名無し2026/05/08(Fri) 00:09:19ID:AyNTM2NjA(10/13)NG報告

    >>466
    というかラノベ読む層が高齢化して学校が身近じゃなくなったし、最近の学校についてわからなくなったからだと思うの
    だってなろうの異世界物読んでる層ってそういう一昔前の学園物ラノベ読んでた年齢層がそのまま移行した形だし
    そもそもラノベを読むという趣味を持ってる年齢層がそのあたりが主ってのもあるだろうけど

  • 488名無し2026/05/08(Fri) 00:09:35ID:MwOTYxNDg(10/13)NG報告

    >>467>>478
    創作してるけど、いまは主流になっているタブレット授業の描写とか出来ないわ俺。

  • 489名無し2026/05/08(Fri) 00:09:42ID:AyMDM0MTI(3/4)NG報告

    >>441
    3はちょうどシリーズの転換点な作品だったので1.2までのダークで重い感じが残っていましたね

    シリーズの根幹的なものは変わらないのですが、4.5に比べて生々しいと感じる方も多いイメージでしょうか

    途中で辛いと感じる場面も色々とあるかと思いますが、是非最後まで彼らの物語を見届けてもらえたら嬉しいです

  • 490名無し2026/05/08(Fri) 00:09:48ID:k3NzI5MTI(31/54)NG報告

    >>481
    自分が学会員なことに気づくってどういうことなんだ……無意識に学会に……?
    >>474
    わ……わかんない………こわかった………

  • 491名無し2026/05/08(Fri) 00:09:52ID:E3NTg3ODg(9/14)NG報告

    >>455
    仮面を被るのは自分ではない誰かになりきる行為であり、高位の存在をその身に降ろす行為でもある
    つまり夢幻召喚(インストール)なんですね

  • 492名無し2026/05/08(Fri) 00:10:08ID:c3NDI5NTI(4/4)NG報告

    >>487
    低年齢層の取り込みに失敗してるわけじゃないと思うのよね
    単純に少子化で人口分布に差が出てるだけで

  • 493名無し2026/05/08(Fri) 00:10:18ID:Y1ODY0MjQ(20/25)NG報告

    『ライラック』の疾走感とか好きだけど聴くたびにちょっと締め付けられるような気になるよな

  • 494名無し2026/05/08(Fri) 00:10:22ID:Q4MDI1NDA(24/29)NG報告

    >>478
    正直今の学校ってどうなってるのか想像が及ばんのよね。タブレットが標準支給されるわ学期も二期生になってて休みも変わってるわカリキュラムもなんか知らん科目が増えたり減ったりしてるわ……自分の常識が通用しない

  • 495名無し2026/05/08(Fri) 00:10:32ID:QxMDI4MDg(8/9)NG報告

    >>486
    「時代劇」の舞台って、マジで戦国から昭和までを良いとこどりした架空の国だからね

  • 496名無し2026/05/08(Fri) 00:10:34ID:I4Mjg3NzA(1/1)NG報告

    >>463
    たまたま学校の帰りが遅くなった日に人気のないところで戦っているのを目撃してしまって仕方なく自分にだけ話してくれて……みたいな感じで始まるストーリーですね、わかります

  • 497名無し2026/05/08(Fri) 00:10:48ID:IwMTQ2MzI(11/11)NG報告

    >>467
    でも正直タブレット使うよりも教科書読んでノート書いてる方が授業受けてる感あるかなって……(個人の感想です)

  • 498名無し2026/05/08(Fri) 00:11:01ID:c4NDg4NzI(6/7)NG報告

    >>384
    あー…もしかしたら、
    そうかも知れないなぁ……。

    あるキャラを大好きになると
    可愛いの感情にプラスして
    美味しそうの感情も
    芽生えて来る事が有るから……。

    んじゃ、先生を吸う作業に戻るか……。
    スゥースゥースゥー…ハスハスハス……プハー。

  • 499名無し2026/05/08(Fri) 00:11:15ID:c5Njg2NA=(12/12)NG報告

    >>479
    転生も今やっているアニメだと気軽に転生しまくってポプテピピックみたいになっているやつあるからなぁ・・・



    あと転移の場合苦しめるために特殊能力つけましたよね?となるやつあるよね?(リゼロとか)

  • 500名無し2026/05/08(Fri) 00:11:26ID:QxMDI4MDg(9/9)NG報告

    >>487
    そのへん、普通に電子書籍としてなろうとか読んでたりするので・・・

  • 501名無し2026/05/08(Fri) 00:11:48ID:Y3NTI4NzY(18/25)NG報告

    >>494
    ...もしかして子持ちならわかるんじゃないか(震え声)

  • 502名無し2026/05/08(Fri) 00:12:06ID:AwNzY1MDg(9/9)NG報告

    >>490
    え?人間って先生を見た瞬間に自分はこの人物を隅々まで研究するべきだというゾルレンが発生していることを認知しないんですか?

  • 503名無し2026/05/08(Fri) 00:12:13ID:g2OTMyODg(1/1)NG報告

    『キノの旅』は異世界物なのか…?

  • 504名無し2026/05/08(Fri) 00:12:13ID:k4MTYyNDA(1/5)NG報告

    >>447
    固定されてるのだからな

    流石ミス蒼崎!封印指定人形師!
    でもあの煙草はお世辞にも美味くはなかったぞーー!!

  • 505名無し2026/05/08(Fri) 00:12:33ID:k3NzI5MTI(32/54)NG報告

    >>489
    私はゆかりちゃんを幸せにするからよ………見ててくれよな………

  • 506名無し2026/05/08(Fri) 00:12:53ID:Q5NjcxMjg(4/8)NG報告

    >>494
    大人になれば最近の学校がどのようなものか知る機会は減るからなぁ。

  • 507名無し2026/05/08(Fri) 00:12:55ID:AyNTM2NjA(11/13)NG報告

    >>494
    そういえばぬ〜べ〜の作者さんがぬ〜べ〜NEOを書く時にぬ〜べ〜なら今まで散々書いたから楽に書けるだろと思ってたらそんな感じで今の学校が全く分からん!!となって結局イチから取材して書くことになってめちゃくちゃ大変だったとか言ってたな

  • 508名無し2026/05/08(Fri) 00:12:56ID:Y1ODY0MjQ(21/25)NG報告

    >>505
    結月を…!?

  • 509名無し2026/05/08(Fri) 00:13:10ID:k3NzI5MTI(33/54)NG報告

    >>502
    (別の世界線の住民だったかもしれない………)

  • 510名無し2026/05/08(Fri) 00:13:44ID:g3NjQ1ODQ(12/15)NG報告

    >>501
    子、持ち…?なんだそれは、はじめて聞いた言葉だ

  • 511名無し2026/05/08(Fri) 00:13:51ID:k4MTYyNDA(2/5)NG報告

    >>495
    過去だろうが未来だろうがお主は迷い子でしかないのだ
    そうだろう ケン?

  • 512名無し2026/05/08(Fri) 00:14:06ID:Y1ODY0MjQ(22/25)NG報告

    >>506
    あれだろ、青春日本代表を自称する…

  • 513名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 00:14:15ID:k0NjM3ODQ(1/1)NG報告

    >>495
    必殺仕事人だったか、現代の時事事件を時代劇でやる、みたいなのもあったかしら

  • 514名無し2026/05/08(Fri) 00:14:27ID:U2MjEyMzI(15/27)NG報告

    >>495
    ある意味特撮だよ、時代劇
    スーツの代わりにセットと甲冑と着物がゴリゴリ、エフェクトや小道具も最近は演出としても分かりやすさのために躊躇いもないし

  • 515名無し2026/05/08(Fri) 00:14:55ID:QxMTQ4OTY(10/10)NG報告

    >>510
    多分あれだよ、魚卵持ちのお魚

  • 516名無し2026/05/08(Fri) 00:15:13ID:Q5NjcxMjg(5/8)NG報告

    >>501
    30代で中学、高校を知るくらいだと速くに結婚して子供がいないと難しいな。毛利小五郎みたいに30代で女子高生の子供がいるくらいじゃないと。

  • 517名無し2026/05/08(Fri) 00:15:21ID:g3NjQ1ODQ(13/15)NG報告

    >>494
    だから初手でクラス丸ごと異世界転移して、主人公だけチート能力をもらえなかったから追放されて詳しい学校生活を描写しないようにするんですね

  • 518名無し2026/05/08(Fri) 00:15:32ID:E3ODE0MA=(5/8)NG報告

    母校、廃校になっちゃったな……偏差値36前後の馬鹿高校だったけどまさか無くなるとは……。

  • 519名無し2026/05/08(Fri) 00:15:59ID:k4MTYyNDA(3/5)NG報告

    トリスタンのコラボメニューに鮭いくら丼あってね

    お前⋯⋯お前⋯⋯
    >>515

  • 520名無し2026/05/08(Fri) 00:16:07ID:M0ODE1Ng=(24/32)NG報告

    >>494
    ざっくり調べた感じ3学期制も普通にあるしこの学校は3学期制を取ってます!で押し倒せばいいような気もする

  • 521名無し2026/05/08(Fri) 00:18:10ID:E3ODE0MA=(6/8)NG報告

    >>516
    平成一桁で計算で20歳で子供できると、今遅くて小学校入学、早くて高校生だな。

  • 522名無し2026/05/08(Fri) 00:18:20ID:M4MjI2MDQ(4/6)NG報告

    >>514
    日本のヒーロー番組の元祖とも言える月光仮面自体が元々鞍馬天狗を意識した時代劇の予定だったけど、それを予算の都合で現代劇にしたところ大ヒットして今の特撮の礎になったみたいな話もあったりするからねえ

  • 523名無し2026/05/08(Fri) 00:18:26ID:Y1ODY0MjQ(23/25)NG報告

    「コロニー内部だけど、この地域では21世紀前半の風土と教育を再現してます!」で押し通そう

  • 524名無し2026/05/08(Fri) 00:18:38ID:Q4MDI1NDA(25/29)NG報告

    >>489
    3が気に入ったらぜひ2もプレイして欲しいですね。3以降とはシステム自体が大きく変わっているけど、噂で環境を操作したり悪魔と交渉したりと女神転生要素を色濃く残す雰囲気とストーリーは4以降では決して味わえないものでしてよ

  • 525名無し2026/05/08(Fri) 00:18:47ID:k4MTYyNDA(4/5)NG報告

    >>516
    工藤夫婦 毛利夫婦ぶっちゃけあくせく仕事してるから
    子供7歳でも良かったんじゃないかなって思う


    売れっ子アイドルが20で引退なんて今更だがありえねえ

  • 526名無し2026/05/08(Fri) 00:18:57ID:g3NjQ1ODQ(14/15)NG報告

    この世界の学校では鎌倉幕府の成立は1192年だし、冥王星は惑星だし、聖徳太子は実在してるし、タブレット教育は最初の数年で廃止されたし、髪型はおかっぱか坊主だし。土曜日は半日授業がある

  • 527名無し2026/05/08(Fri) 00:19:56ID:E3ODE0MA=(7/8)NG報告

    >>526
    ポチタンがつれてきてそう

  • 528名無し2026/05/08(Fri) 00:19:58ID:Q4MDI1NDA(26/29)NG報告

    >>520
    まあ、ぶっちゃけ半異世界的な都合のいい設定の学校を作ってしまえばいいんですけどね。学園都市なんて現実には存在せんのじゃ

  • 529名無し2026/05/08(Fri) 00:20:14ID:AyMDM0MTI(4/4)NG報告

    >>505
    コミュのイベント進めると可愛いゆかりたくさん見れるので頑張ってください!

    最後までプレイして気に入られたなら、リメイク版のDLCに入っている後日談やアプリ版の5Xのコラボイベントなんかも良かったらどうぞ

  • 530名無し2026/05/08(Fri) 00:20:19ID:k4MTYyNDA(5/5)NG報告

    >>523
    ムーンガンダムか

    あれ ミネバって乙女ゲームヒロイン?

  • 531名無し2026/05/08(Fri) 00:20:27ID:g2MzQxNzI(1/2)NG報告

    >>525
    小説家ならまあ、その年代でもあり得るか…

  • 532名無し2026/05/08(Fri) 00:20:32ID:c3NzE1MzI(1/1)NG報告

    そもそも今の子ってどのぐらいの割合でラノベ読んでるのかね?
    以前、知り合いのお子さん(高校生)に最近の子ってどんな本読んでるの?って聞いたら「クラス40人中、39人はこれ読んでます」ってシークレットドクトリンを渡された
    へっへえ…難しいの読んでるんだね…って若干引き気味に答えたら「難しい?その認識時代が学習に対する意欲を減衰させ"学ぶ"という行為を阻害していることがわからないんですか?そんなんじゃいつまで経っても貴方の霊性は次なる高みへはいけないんですよわかってますか?ああもういいですやり方を変えましょう貴方のような10分弱の動画で延々と無為なドーパミンを出すだけでヘラヘラ笑ってるタイプにはこれが1番効きますでしょう」
    それから毎日粉末状にしたシークレットドクトリンの原稿を鼻と耳から流し込まれてる。確かにページをめくり目で文字を追いかけるというタスクを省けて効率的ではあるけど、なんとも味気ないなと思ったね。でもこれが新世代の読書習慣と言われたらいずれは順応しないといけない時が来るかもしれないね

  • 533名無し2026/05/08(Fri) 00:20:37ID:Q4MDI1NDA(27/29)NG報告

    >>523
    め、メガゾーン23……!

  • 534名無し2026/05/08(Fri) 00:21:09ID:M0ODE1Ng=(25/32)NG報告

    >>523
    まるで竜宮島
    あっちは昭和風だったけども

  • 535名無し2026/05/08(Fri) 00:21:11ID:g2MzQxNzI(2/2)NG報告

    >>523
    だからJKがロボットに乗ることもあるんです!

  • 536名無し2026/05/08(Fri) 00:22:32ID:E3ODE0MA=(8/8)NG報告

    言動的に、ここには青春を平成に置いてきた中年が集まってるな。

  • 537名無し2026/05/08(Fri) 00:22:33ID:M0ODE1Ng=(26/32)NG報告

    >>525
    山口百恵かな

  • 538名無し2026/05/08(Fri) 00:23:37ID:UxODE5ODA(3/3)NG報告

    >>532
    ……読んでない一人、まだ生きてます?

  • 539名無し2026/05/08(Fri) 00:23:39ID:E3NTg3ODg(10/14)NG報告

    >>528
    つ、つくば……

  • 540名無し2026/05/08(Fri) 00:24:15ID:U2MjEyMzI(16/27)NG報告

    今の子は動画がほとんど、副次的に文章と漫画を脇見すれば御の字ぐらいだからなあ
    少ない情報から深めるより滝のような情報を捌いてやっていかないと一向に減らないもの
    スマホ以前は昔は図書館の本全部一生読み切るかとかネタにしてたのに

  • 541名無し2026/05/08(Fri) 00:24:52ID:M0ODE1Ng=(27/32)NG報告

    >>536
    平成も約30年、1世紀の3割を占めてるようなもんだから当たり判定デカすぎるんですよ
    つまり当てはまっても仕方ない、OK?

  • 542名無し2026/05/08(Fri) 00:25:41ID:czMDQ0MDA(30/32)NG報告

    >>465
    ……
    ……

  • 543名無し2026/05/08(Fri) 00:26:08ID:Q4MDI1NDA(28/29)NG報告

    その少女運命のマシンを携えて主人公の頭上に落っこちてくるべし

  • 544名無し2026/05/08(Fri) 00:26:28ID:k3NzI5MTI(34/54)NG報告

    >>528
    多分トヨタの実験都市が一番学園都市のイメージに近いと思うな
    >>529
    どうして女性主人公だとゆかりちゃんと付き合えないんだろう………(◜◡‾)?
    マジで最初の方で名前呼びになるところ好き♡

  • 545名無し2026/05/08(Fri) 00:27:46ID:k3NzI5MTI(35/54)NG報告

    >>543
    圧死しない?
    >>538
    意味がわかると怖い話かな
    >>535
    十三機兵防衛圏をまだクリアしてないのを思い出した…

  • 546名無し2026/05/08(Fri) 00:27:48ID:E0ODI0NDQ(1/1)NG報告

    10年ちょい前に沢山出てた石鹸枠アニメとか最近はあまり見なくなったのでちょっと恋しくなってるゼ!

  • 547名無し2026/05/08(Fri) 00:28:33ID:M0ODE1Ng=(28/32)NG報告

    >>543
    ラインバレルかな

  • 548名無し2026/05/08(Fri) 00:29:29ID:czMDQ0MDA(31/32)NG報告

    >>543
    あなた、最低です!

  • 549セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/08(Fri) 00:29:36ID:IyMzI2MzI(5/17)NG報告

    あおいはる とても欲しいです

  • 550名無し2026/05/08(Fri) 00:30:07ID:M4MjI2MDQ(5/6)NG報告

    >>542
    いつ見ても叡智だ……
    あとやっぱりイメージカラーが近いのと変身者たちの関係からかサファイアが結構ハマってる

  • 551セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/08(Fri) 00:30:49ID:IyMzI2MzI(6/17)NG報告

    ……………!!!


    スレ民さん、よくてよ6ください。ジョンさんお迎えしたいので

  • 552名無し2026/05/08(Fri) 00:30:50ID:k4MTE1MDg(1/1)NG報告

    >>545
    潰れたら再生させてロボットと縁切れなくすればいいのさ

  • 553名無し2026/05/08(Fri) 00:31:03ID:E1NDQ4NjA(1/2)NG報告

    >>516
    大卒(5年制)就職だと即結婚&出産しないとギリじゃないかそれ…?
    高卒就職だと職種にもよるけど給与的に家庭を築くの厳しそうだし

  • 554名無し2026/05/08(Fri) 00:31:05ID:g3NjQ1ODQ(15/15)NG報告

    バブル崩壊後に大規模な社会の変革が起こり、結果平等主義的価値観が広まり進歩を遅らせてでも全国民を守り今を維持しようという政治が台頭、その結果2020年代後半になっても見える風景も社会の在りようも平成一桁代のまま止まった世界が舞台の物語

  • 555セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/08(Fri) 00:32:19ID:IyMzI2MzI(7/17)NG報告

    >>551
    達成確認
    よくてよありがとうございます


    ではいってきます…

  • 556名無し2026/05/08(Fri) 00:32:41ID:MwOTYxNDg(11/13)NG報告

    大方のスレ民の青春はここに詰まっている

  • 557名無し2026/05/08(Fri) 00:32:58ID:AyNTM2NjA(12/13)NG報告

    >>552
    鉄のラインバレル……

  • 558名無し2026/05/08(Fri) 00:33:21ID:c4NDg4NzI(7/7)NG報告

    >>551
    おぉ……!頑張って下さいな……!
    ひっそりとお祈りしてますね……。

  • 559名無し2026/05/08(Fri) 00:34:29ID:Q2OTEyNjQ(1/1)NG報告

    メガゾーンとかマクロスとかシドニアとか、
    閉鎖的な空間でどれだけ文明や文化が発達できるものなのか

  • 560名無し2026/05/08(Fri) 00:34:58ID:M0ODE1Ng=(29/32)NG報告

    高杉社長ならワンチャン「ナイスな展開じゃないか!」って言ってくれそうな気がする(中の人ネタ)

  • 561セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/08(Fri) 00:36:47ID:IyMzI2MzI(8/17)NG報告

    >>555
    (´;ω;`)

  • 562名無し2026/05/08(Fri) 00:38:32ID:M4MjI2MDQ(6/6)NG報告

    >>546
    今でも二期来ないかなとほんのり思ってます
    キャラもストーリーもいいけど、酒井ミキオさんに中川幸太郎さんとスクライドの音楽スタッフが揃ってるのもいいんだ…

  • 563名無し2026/05/08(Fri) 00:38:49ID:YyMDE5MzY(1/1)NG報告

    >>545
    (むくり)
    十三機兵防衛圏はいいぞオジサン「十三機兵防衛圏はいいぞ……」
    旧き良きSFエッセンスをこれでもかと詰め込んで令和に新生した、少年少女達が未来を掴む物語

    あとはグラフィックが変態すぎる

    GIF(Animated) / 987KB / 4080ms

  • 564名無し2026/05/08(Fri) 00:38:58ID:k3NzI5MTI(36/54)NG報告

    >>561
    セーヌさん………鏡を見ているようだよ………(◜◡‾)(私も180連くらいこんな感じの結果だった)

  • 565名無し2026/05/08(Fri) 00:40:14ID:AyNTM2NjA(13/13)NG報告

    >>562 
    え?やるんですか?
    夜の一刀修羅をドラゴンファングする話を?

  • 566名無し2026/05/08(Fri) 00:40:30ID:E3NTg3ODg(11/14)NG報告

    >>552
    ニンゲンヤメマスカ?

  • 567名無し2026/05/08(Fri) 00:41:20ID:E1NDQ4NjA(2/2)NG報告

    >>560
    ダビデが本物の暴力を見せてくれるんですね

  • 568セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/08(Fri) 00:42:55ID:IyMzI2MzI(9/17)NG報告

    >>564
    …………うわぁああああああああん!。゚(゚´Д`゚)。

    あなたもでしたか………………

  • 569名無し2026/05/08(Fri) 00:43:53ID:E2MzM2OTI(6/7)NG報告

    >>562
    仮にやるとしてプリオケ1年終わって夜桜半年に突入して、佐々ピーと暗殺者の2期が控えてるシルバーリンクに余裕が、ね

    本当にアニメ化展開する気なら制作会社変えるって手もあるにはあるけど

  • 570名無し2026/05/08(Fri) 00:44:46ID:k3NzI5MTI(37/54)NG報告

    >>568
    私はもう福袋にかけるね……マジで……もう……ここまで惨憺な結果になったの久しぶりだよ……

  • 571名無し2026/05/08(Fri) 00:45:19ID:kzODQ2ODA(1/1)NG報告

    >>567
    モー「それだと俺がダビデの舎弟になるじゃねえか」

  • 572名無し2026/05/08(Fri) 00:47:06ID:Q5NjcxMjg(6/8)NG報告

    >>553
    毛利夫婦について言えば学生結婚してましたね

  • 573名無し2026/05/08(Fri) 00:48:26ID:U2MjEyMzI(17/27)NG報告

    今年のコーギーダービーを見て和らげますか
    まだ日本語ニュースがなかった
    YouTubehttps://youtu.be/0FzPZVtjOU8?si=yOfySuM8lI2kEd0b

  • 574名無し2026/05/08(Fri) 00:50:05ID:Q4NzgzOTI(1/2)NG報告

    >>559
    閉鎖空間かそうでないかよりも、民衆の生活に余裕が有るか無いかの方が文化の発達や発展には重要なのよね。
    日本も昔は鎖国してたけど、それはそれとして世界でも独自の文化を発展させてた事は江戸時代知ってりゃ分かるでしょ?

  • 575名無し2026/05/08(Fri) 00:51:54ID:E2MzM2OTI(7/7)NG報告

    >>573
    可愛いのは良い事なんだが、関連ニュースばっか見すぎて日本のコーギー見ると気分が悪くなるようになってしまった

    こないだなんか散歩させてる人とすれ違った時にうげぇって言いそうになったよ

    何で日本のコーギーって尻尾切り落としてるのがデフォなん?

  • 576名無し2026/05/08(Fri) 00:52:21ID:U4MjkzNDQ(1/1)NG報告

    上条さんならもう留年だよ

  • 577名無し2026/05/08(Fri) 00:52:42ID:M0ODE1Ng=(30/32)NG報告

    >>574
    遣唐使を廃止した辺りも独自の文化が育ったりしましたわね

  • 578名無し2026/05/08(Fri) 00:53:48ID:E5MjQxMzY(1/1)NG報告

    >>576
    スケジュール考えると進級できるのがまずおかしいから

  • 579セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/08(Fri) 00:54:49ID:IyMzI2MzI(10/17)NG報告

    うーむ、ぎりお茶なしでもポッド交換分でいけそうだな………あとチャンスは2回ってとこか……

  • 580名無し2026/05/08(Fri) 01:00:07ID:U4OTg5MjA(1/1)NG報告

    >>543
    突如主人公の前に舞い降りたドラゴン型のロボットを駆る少女、的なシチュエーションが合いそう

  • 581名無し2026/05/08(Fri) 01:04:38ID:c0OTY5Ng=(1/14)NG報告

    >>580
    実装イベはほぼロボットアニメだったな・・・

  • 582名無し2026/05/08(Fri) 01:05:12ID:I0MDE3OTY(1/1)NG報告

    120の実装よりはるか前からばかすか聖杯使ってたせいで枯渇してて草
    くっそ半端なレベル見てるともやつくから10ダース配ってくれねえかな

  • 583名無し2026/05/08(Fri) 01:05:31ID:g5MDU0NTY(1/4)NG報告

    >>542
    うわっキ

  • 584名無し2026/05/08(Fri) 01:05:48ID:E3NTg3ODg(12/14)NG報告

    >>543
    巨大ロボットに少女の人格を持たせよう
    主人公のことをおじさまって呼ばせよう

  • 585名無し2026/05/08(Fri) 01:07:29ID:g5MDU0NTY(2/4)NG報告

    >>561
    教頭!教頭先生はどこか!?

  • 586名無し2026/05/08(Fri) 01:08:41ID:g5MDU0NTY(3/4)NG報告

    まぁ 流れからしていい予感はしませんでしたが

  • 587名無し2026/05/08(Fri) 01:09:25ID:Y1ODY0MjQ(24/25)NG報告

    >>584
    ついでに脳髄も搭載しよう

  • 588名無し2026/05/08(Fri) 01:11:19ID:U2MjEyMzI(18/27)NG報告

    >>583
    こんな程度でキツいと言っているとアイリさんが着てる方が出てくる
    ……あるんです?

  • 589名無し2026/05/08(Fri) 01:11:41ID:c2MTMzMDg(1/2)NG報告

    >>561
    oh…ドンマイです(つд⊂)

  • 590名無し2026/05/08(Fri) 01:13:50ID:M0ODE1Ng=(31/32)NG報告

    >>584
    ドロレスじゃねーか

  • 591セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/08(Fri) 01:14:29ID:IyMzI2MzI(11/17)NG報告

    >>589
    。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


    >>585
    教頭先生聞いてください。
    ジョンくんが一切返事してくれないんです。挨拶してそれ以上踏み込まずいるのにどうしてでしょうか。
    先生しか頼れないんですよ

  • 592名無し2026/05/08(Fri) 01:17:55ID:g1OTQxMzI(1/1)NG報告

    桜のリボンと桜のリンボ
    どちらもあり得る、そんだけだ
    そう言い残して私はそっと息を引き取った

  • 593名無し2026/05/08(Fri) 01:18:10ID:g5MDU0NTY(4/4)NG報告

    あそうそう マリオ映画ネタバレ解禁したけど

    あの世界のプリンセス 肩書だけじゃなくて↓みたいな存在の可能性出てきた

  • 594名無し2026/05/08(Fri) 01:19:08ID:Q4MDI1NDA(29/29)NG報告

    >>587
    100%メタルなハートに芽生える乙女心だからこそ尊いんだが?

  • 595名無し2026/05/08(Fri) 01:23:29ID:U0NTMxMzU(1/2)NG報告

    >>571
    高杉「ナイスな展開だぜ、ハァッ!」

    なお高杉さん、アショカ王、バゲ子でグレンラガン編成も可能。ただしうちにはアショカ王がいない…あばよ、ダチ公…

  • 596名無し2026/05/08(Fri) 01:25:03ID:U0NTMxMzU(2/2)NG報告

    >>584
    つまりCV桑島法子鯖かな?

  • 597名無し2026/05/08(Fri) 01:29:10ID:E3NTg3ODg(13/14)NG報告

    >>592
    雪ミクとか桜ミクみたいに雪リンボや桜リンボが居てもよい
    朝顔リンボはいた

  • 598名無し2026/05/08(Fri) 01:32:07ID:MwOTYxNDg(12/13)NG報告

    サクリンボ

  • 599名無し2026/05/08(Fri) 01:33:05ID:MwOTYxNDg(13/13)NG報告

    こっちはサクリンゴ

  • 600名無し2026/05/08(Fri) 01:33:37ID:M0ODE1Ng=(32/32)NG報告

    >>592
    ンンンンンン、もし拙僧が悪い子になったらマスターは叱ってくださいますか?

  • 601名無し2026/05/08(Fri) 01:47:55ID:kzMDcyODA(1/1)NG報告
  • 602名無し2026/05/08(Fri) 01:59:38ID:E3NTg3ODg(14/14)NG報告

    >>600
    リンボ系後輩

  • 603名無し2026/05/08(Fri) 02:03:47ID:c0NzgxNzY(1/1)NG報告

    >>599
    東京フレンドパークであったなそれ

  • 604名無し2026/05/08(Fri) 02:18:29ID:IxOTg0MTI(1/2)NG報告

    >>584
    ならこちらは惚れた男に合わせるタイプの女性AIロボットにインドラ神を捧げよう

  • 605名無し2026/05/08(Fri) 02:20:47ID:IxOTg0MTI(2/2)NG報告
  • 606名無し2026/05/08(Fri) 02:34:28ID:Y1ODY0MjQ(25/25)NG報告

    >>598
    懐紙開くともう ちとせ経ち申せん
    さればよとおぼゆりませば
    いとはづかしう思われますな♪

  • 607新人2026/05/08(Fri) 03:03:34ID:U4OTQ2NDQ(4/4)NG報告

    すごい…礼装整理してただけなのに心が抉られる音が良く聞こえる…
    ほらズゴゴゴゴゴゴガラガラガラ…って…
    たった数枚でメンタル持っていかれるなんて遺影礼装の通称は伊達じゃねぇ……
    別にシナリオから命ある人々が退場することについて文句言うつもりはないしむしろ美しい生き様を見させてもらった……失うことでしか得られない栄養素がある…とかなんとか思っているから構わないしむしろもっとやれって言うかそもそもここまで狂うとは私も想定外だったので全然良いんですけどやっぱ居なくなるのは余りの寂しさで礼装齧ったりストガチャの前で葛藤するしかなくなるから一回落ち着いてゆっくり居なくなった人と話したい話したくない俺は辛い耐えられないパツシィさんにCVを下さい…それだけで寿命がヤガの分だけ増えていく。パツシィさんといいカドックといい、嗚呼、俺はやっぱりロシアだけで色々持ってかれ過ぎている。何も知らされていない状態でケモの天国に連れていくとか悪魔の所業じゃんか…ケモナーが耐えられるわけがないじゃん……
    フーーーーー、パツシィさん、そろそろ俺と結婚して味噌汁にならないか?ならない?そっか…じゃあ俺はエビフライになるから冷やし中華としてまた会おう………僕は君の礼装やコマコが増えることを諦めないよぉオ゛ア゛ァァァッッ!‼︎!‼︎!安心して、ただの発作だよ、瀕死だから元気のかけらがあればすぐ復活するさ…その毛をアイムイーティィィィング!‼︎!‼︎!‼︎!ムシャムシャガツガツゴクンガコン

  • 608名無し2026/05/08(Fri) 05:01:38ID:E0MDMyNjA(1/1)NG報告
  • 609名無し2026/05/08(Fri) 05:38:56ID:I3NjI3NjQ(1/1)NG報告

    >>600
    まるで普段は悪い子じゃないみたいに言うな

  • 610名無し2026/05/08(Fri) 05:43:56ID:I0MTQ3NTI(8/8)NG報告

    おはようございます
    女の子×機械いいよねって話です?

    GIF(Animated) / 4.54MB / 8600ms

  • 611名無し2026/05/08(Fri) 06:02:22ID:Q4NzgzOTI(2/2)NG報告

    >>610
    えっ、銀河お嬢様伝説の話かい?

  • 612名無し2026/05/08(Fri) 06:08:42ID:UxMjMwNDg(1/4)NG報告

    >>607
    ふと思ったんですが、力尽きたカドックって塩みたいになってたから、ソテーにしたパツシィと唐揚げにしたテペウにカドックを掛けて食べたら美味しいんでしょうか

  • 613名無し2026/05/08(Fri) 06:12:45ID:kyNDQ1MDA(1/1)NG報告

    2025年初頭のFGOのCM
    「王」や「作家」を推してたけど、これもfakeコラボ意識してたんかもね。

  • 614名無し2026/05/08(Fri) 06:18:19ID:U0Njc4NA=(8/12)NG報告

    おはようございます

    >>612
    え……?こう………なに………?

  • 615名無し2026/05/08(Fri) 06:22:56ID:M1MDE3OTY(1/1)NG報告

    湿度「みんな久しぶり♥元気にしてた?また君たちの人生に潤いを与えてアゲル♥♥♥」

  • 616名無し2026/05/08(Fri) 06:48:37ID:IyOTQyODA(1/20)NG報告

    >>611
    肩部のデカさに時代を感じる

  • 617名無し2026/05/08(Fri) 06:56:21ID:k4MDE0MDQ(1/1)NG報告

    >>613
    今後のことを考えたら

    「ギリシャ」がコンセプトなのかね

  • 618名無し2026/05/08(Fri) 07:00:49ID:Y3OTc4MzY(1/1)NG報告

    6月からアフタータイム新章の予定だけど、Fakeコラボが終わる16日以降は新章のPVや直前キャンペーンなのかな?

  • 619名無し2026/05/08(Fri) 07:17:42ID:MyNjI3NzM(1/1)NG報告

    来週水曜日になにがくるかかなー?

  • 620名無し2026/05/08(Fri) 07:26:46ID:AyMTg3NjQ(8/15)NG報告

    >>612
    もはや人間大好きプレラーティが興味失くすレベル

  • 621名無し2026/05/08(Fri) 07:27:42ID:IyOTQyODA(2/20)NG報告

    >>618
    そりゃあ…二人のPUだろ
    このイベントからしても、戴冠戦のスケジュールからしても
    ついでに草の字の強化を望むのは、流石に野暮かしら?

  • 622名無し2026/05/08(Fri) 07:29:32ID:IyOTQyODA(3/20)NG報告

    >>621
    こうして見ると合わせているとしか思えんのだが、裏をかくのが大好きな型月でもあるからなあ

  • 623名無し2026/05/08(Fri) 07:30:49ID:Y3NTI4NzY(19/25)NG報告

    >>621
    草の字、鉄砲玉運用で強いけど、どこに手を入れるんだろう。オバチャでもつけるか、宝具・攻撃・色で乗算バフ全部1人でできるようにするか。

  • 624名無し2026/05/08(Fri) 07:32:23ID:AyMTg3NjQ(9/15)NG報告

    >>623
    単純に昔みたいな宝具強化だけでも強いタイプだからな

  • 625名無し2026/05/08(Fri) 07:33:14ID:E4OTUxNjg(1/1)NG報告

    >>592
    凛「私があげたリンボ、ずっと付けててくれて嬉しかった・・・」

  • 626名無し2026/05/08(Fri) 07:34:19ID:M5MDE0OTI(1/2)NG報告

    ライダー戴冠戦かあ ポッド無料でもスルーかな

  • 627名無し2026/05/08(Fri) 07:35:29ID:E0Nzg2MDA(1/1)NG報告

    >>592
    第四次でリンボを召喚した時臣が今際の際に桜を頼むと言い残した世界線ならありえる

  • 628名無し2026/05/08(Fri) 07:36:07ID:M0OTkwODg(5/11)NG報告

    >>622
    ライダー来るのか!
    やったー、ジョンくんが卵欲しがっているので助かります

  • 629名無し2026/05/08(Fri) 07:37:50ID:IyOTQyODA(4/20)NG報告

    >>623
    スキル3を何とかしてほしいね
    なんで1ターン後なのさ
    …自分は自爆しかさせていないが、ガッツかけてクリ殴り運用しているマスターも、いるのか…?

  • 630名無し2026/05/08(Fri) 07:39:25ID:AxOTI2NjA(1/4)NG報告

    >>626
    取り巻き潰してから殴るのが怠すぎてな…
    殺戴冠戦は楽なんだけど

  • 631名無し2026/05/08(Fri) 07:40:07ID:IyOTQyODA(5/20)NG報告

    >>628
    大半はポルテちゃんのためだろうけど、そんな意味合いもあったか…

  • 632名無し2026/05/08(Fri) 07:40:10ID:IwNTUyNDQ(1/7)NG報告

    おはようございます。

  • 633名無し2026/05/08(Fri) 07:41:06ID:Y3NTI4NzY(20/25)NG報告

    >>630
    またアークロボ出してきても良いんですよゾーハルさん。いえ、グランドのかっこいいところが見たいなって。決して楽に終わるとかではなく。

  • 634名無し2026/05/08(Fri) 07:41:52ID:M0OTkwODg(6/11)NG報告

    >>631
    スキルで食べるんですよね

  • 635名無し2026/05/08(Fri) 07:45:07ID:IyOTQyODA(6/20)NG報告

    >>629
    つくづくピーキーな男
    防御力アップ特攻は、どんな場面で活きるのかね

  • 636名無し2026/05/08(Fri) 07:46:06ID:M5MDE0OTI(2/2)NG報告

    ストームポッドって1人乗りのポッドでマスターが白紙地球にでも降り立ってるのだろうか

  • 637名無し2026/05/08(Fri) 07:50:25ID:AyMTg3NjQ(10/15)NG報告

    >>629
    普通にここにもいるよ
    イベントの90++とかで
    ガッツ宝具→クリ殴りタゲ変更挟んでクリ殴り→宝具
    クリ殴りタゲ変変更挟んでクリ殴り→ガッツ宝具→宝具
    とかやってる人見るし

  • 638セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/08(Fri) 07:50:39ID:IyMzI2MzI(12/17)NG報告

    おはようございます


    よくてよ6ください。ジョン陛下お迎えにあがりますので

  • 639名無し2026/05/08(Fri) 07:52:50ID:IyOTQyODA(7/20)NG報告

    >>637
    ふーむ、奥が深いんだねえ

  • 640名無し2026/05/08(Fri) 07:54:03ID:M0NDI3MTY(1/3)NG報告

    >>632
    おはようございます

  • 641名無し2026/05/08(Fri) 07:55:41ID:IyOTQyODA(8/20)NG報告

    >>622
    んで、これほど来るとなると月イチの30個ではとても足りん
    どこかで3500万DLもやってポットを配ると見た
    スカディの次は、誰かねえ

  • 642名無し2026/05/08(Fri) 07:56:26ID:Q3NTAzNDQ(1/1)NG報告

    >>640
    喧嘩を売っているのね?

  • 643名無し2026/05/08(Fri) 07:56:39ID:M0OTkwODg(7/11)NG報告

    >>635
    ボス系とか白四角の防御力up持っている敵とかかな

  • 644名無し2026/05/08(Fri) 07:57:40ID:I2NzY2OTI(1/1)NG報告

    >>632
    >>640

    まさかこの2人が勝者と敗者の関係になるとはこのスレ民の目をもってしても・・・

  • 645セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/08(Fri) 07:57:58ID:IyMzI2MzI(13/17)NG報告

    >>638
    達成確認 よくてよ感謝
    ではいっえきます

  • 646名無し2026/05/08(Fri) 07:58:43ID:AxOTI2NjA(2/4)NG報告

    >>636
    多分粉が入っていてキメ(トリップ)るんだよ
    魔術や魔法アイテムでも粉(粉末、粉塵)はよくあるし

    えっ違う?

  • 647名無し2026/05/08(Fri) 07:58:45ID:QyNjM4MDg(1/11)NG報告

    8連休より働き始めたほうが体調良くなるのおかしいやろ…
    規則正しい生活が全てなのか

  • 648名無し2026/05/08(Fri) 07:59:44ID:QyNjM4MDg(2/11)NG報告

    >>642
    青子と一緒に全裸で迫らないともう解決しないやろこれ…

  • 649名無し2026/05/08(Fri) 08:00:38ID:AyMTg3NjQ(11/15)NG報告

    >>639
    まぁプレイスタイルの差だからね
    周回に時間掛かっても好きな鯖だけで回りたいとか毎回モーション色々堪能したい人とかもいるし

  • 650名無し2026/05/08(Fri) 08:00:44ID:M0OTkwODg(8/11)NG報告

    >>647
    8連休だからってあべこべな生活していたら体が悪くなるのはそれはそう!

  • 651セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/08(Fri) 08:02:19ID:IyMzI2MzI(14/17)NG報告
  • 652名無し2026/05/08(Fri) 08:04:55ID:g0MjY1MzI(1/3)NG報告

    >>651
    ジョォーーーン!!!
    触媒にマグナ・カルタかコーギーを用意しましょう。

  • 653セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/08(Fri) 08:06:39ID:IyMzI2MzI(15/17)NG報告

    >>652
    ………写真でいいかなぁ……?コーギーは………

  • 654名無し2026/05/08(Fri) 08:07:03ID:AyMTg3NjQ(12/15)NG報告

    >>651
    おおぅ
    ところで今って累計何連目で?

  • 655セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/08(Fri) 08:08:16ID:IyMzI2MzI(16/17)NG報告

    >>654
    さっき見たら107連目でしたね……

  • 656名無し2026/05/08(Fri) 08:13:22ID:c0OTY5Ng=(2/14)NG報告

    >>636
    エネルギータンクなんでおそらく離発着やクエストの場所に特異点があるからそこの突入に使ってるんだと思う

  • 657名無し2026/05/08(Fri) 08:13:30ID:g5NTg5NjQ(1/1)NG報告

    うーむ、最近歳下の黒髪ロングデカπにばかり惹かれているな…もしかして今より髪長くなって玉藻レベルまで成長すればどストライクなのでは…?

  • 658名無し2026/05/08(Fri) 08:14:49ID:c0OTY5Ng=(3/14)NG報告

    無料石かき集めても引けなかったのに、諦めて課金したら1発で来たりするよね・・・

  • 659名無し2026/05/08(Fri) 08:16:09ID:AxOTI2NjA(3/4)NG報告

    >>655
    じゃあセーヌさん、230連より前で出たら私より運良いですわ

    230で出たわけで無くここで打ち止めなんす
    (今月免許更新2種、自動車税、車検のトリプルパンチで踏めない)

  • 660名無し2026/05/08(Fri) 08:17:28ID:AyMTg3NjQ(13/15)NG報告

    >>655
    107かー、そろそろ出るような天井コースなような微妙な位置だなぁ

  • 661名無し2026/05/08(Fri) 08:18:58ID:g2MDY4MzY(1/1)NG報告

    誰かが爆死してるシチュエーションで使い勝手の良いあっちのジョン

  • 662名無し2026/05/08(Fri) 08:19:30ID:E1NzUzNzY(1/2)NG報告

    ジョンには危機察知センサーでも付いているのかな。

  • 663名無し2026/05/08(Fri) 08:22:32ID:IwNTUyNDQ(2/7)NG報告

    >>651
    セーヌ民さん……どう言葉を掛けたら良いのか……

  • 664名無し2026/05/08(Fri) 08:23:38ID:AxOTI2NjA(4/4)NG報告

    夏福袋はモレー総長(未所持)のつもりだったけど
    このままだとジョンくんと2択(間にイベントや新規鯖が来るだろうけど)になりそう

  • 665名無し2026/05/08(Fri) 08:27:01ID:MyOTYyOA=(11/11)NG報告

    >>647
    体が労働を求めている。

  • 666名無し2026/05/08(Fri) 08:27:08ID:M0NDI3MTY(2/3)NG報告

    >>663
    ところでさー
    美人女子生徒(好きな鯖)ナンパしてるチャラ男シミュしてさ
    こんな教頭が出てきたらどうすりゃいい?

  • 667名無し2026/05/08(Fri) 08:28:15ID:c0NDMxMDQ(1/1)NG報告

    >>666
    チャラお「うわあああああ美人局だああああ」

  • 668名無し2026/05/08(Fri) 08:30:30ID:Q1MTQ1OTI(1/1)NG報告

    >>651
    oh 美味いもの食べて休みなさい

    なんか昨日も見た気がする⋯⋯

  • 669名無し2026/05/08(Fri) 08:33:05ID:M0OTkwODg(9/11)NG報告

    >>652
    リチャードをマイルームに配置するのは触媒になるかな?

  • 670名無し2026/05/08(Fri) 08:36:19ID:c2MTMzMDg(2/2)NG報告

    >>651
    oh…ドンマイです(つд;)ジョンツンデレすぎですね。
    今運悪いってことはきっと別のこといいことありますよ。

  • 671名無し2026/05/08(Fri) 08:36:44ID:U5NzY5NDQ(1/3)NG報告

    >>666
    オレのシュミレートは
    「ありがとうございます 以前と比べて君はかなり模範的な生徒になりました ええ 家庭の事情で進んでしまったのですね いつでもウチに来てください 妻も エネルギッシュな君を好んでいますので」
    「は はい ありがとうございます」
    嘘だ 教頭は戯れでオレと奥さんを⋯⋯
    違う 違う オレは 奥さんの 心が欲しいんだ

    という翻弄されるチャラ男もの

  • 672名無し2026/05/08(Fri) 08:37:07ID:g0MjY1MzI(2/3)NG報告

    >>669
    コーギーとリチャードとリチャードから毟った前髪を部屋に置いて英霊召喚に赴く人類最後のマスター。

  • 673名無し2026/05/08(Fri) 08:37:28ID:YxNDQ3OTI(1/1)NG報告

    >>651
    …どんまいです

  • 674名無し2026/05/08(Fri) 08:40:02ID:M0NDI3MTY(3/3)NG報告

    >>672
    そうか!藤丸が時計塔で原初の産毛を売りまくって咎められても!
    これからはリチャードの前髪ですって言って誤魔化せるんだ!

  • 675セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/08(Fri) 08:44:59ID:IyMzI2MzI(17/17)NG報告

    >>663
    …………………せん、せぇ……………
    >>668
    再放送は望んでなかった
    >>670>>673
    できればジョンお迎えできるといういいことが起きてほしいなぁ……それか福袋

  • 676名無し2026/05/08(Fri) 08:46:10ID:I4MTk1ODQ(1/1)NG報告

    >>674
    頭フラット

  • 677名無し2026/05/08(Fri) 08:48:36ID:IyNjYxOTY(1/1)NG報告

    >>662
    姐御には捕まっているようだが…

  • 678名無し2026/05/08(Fri) 08:53:30ID:M0OTkwODg(10/11)NG報告

    そう言えばGWに小田原に行ったけど、このスレで聞いたお勧めのお土産の虎朱印買ってみたらめっちゃ美味しかったです。あんこが甘くてもちもちしていてすごい良かった。お薦めしてくれた方、みているかわからないけどありがとうございます!!

  • 679名無し2026/05/08(Fri) 08:56:45ID:AyMTg3NjQ(14/15)NG報告

    >>677
    あの人多分最終的には天井でも捕まえそうだから
    遅いか早いかの違いでしかない

  • 680名無し2026/05/08(Fri) 08:57:44ID:AyMTg3NjQ(15/15)NG報告

    >>674
    獅子心王の前髪売り捌いてる時点で別の問題が発生するわ

  • 681名無し2026/05/08(Fri) 08:59:51ID:EyMjM2ODQ(1/4)NG報告

    >>680
    (アルトリアのアホ毛売ってもバレへんやろ)

  • 682名無し2026/05/08(Fri) 09:00:22ID:A0MTY4OA=(1/18)NG報告

    >>680
    ダヴィンチ工房は、全ての店でリチャードから採取された原初の産毛を売っている。そうしなければ本当の産毛の手触りを伝えられないから ~素材であなたを驚かせたい~
    ダヴィンチ工房

  • 683名無し2026/05/08(Fri) 09:03:19ID:U5NzkyNjQ(1/14)NG報告

    くっ…今日は幼児化の気分だったけどこれ単にデフォルメ効かせてるようにしか見えないかもしれない!

    >>677
    誰が危険人物だこら
    きっかり二万で勝負ついたわ

  • 684名無し2026/05/08(Fri) 09:04:39ID:U5NzkyNjQ(2/14)NG報告

    >>678
    うまかろううまかろう
    求肥がいい感じにアクセントになってるのな

  • 685名無し2026/05/08(Fri) 09:08:44ID:U5MDAyMjA(1/8)NG報告

    >>680
    >>682
    獅子心王「胤舜殿から教わったが、剃髪というのも中々良いものだな!マスター!!心が晴れやかになったぞ!頭も晴れやかだけどな!ハッハッハ!!」

  • 686名無し2026/05/08(Fri) 09:09:41ID:M2NTE1NjA(1/2)NG報告

    Fakeが予定通り去年やってたら、何かが押し出されてたんだろうか
    実装予定シルエットにないところとか

  • 687名無し2026/05/08(Fri) 09:10:07ID:A0MTY4OA=(2/18)NG報告
  • 688名無し2026/05/08(Fri) 09:10:23ID:EyMjM2ODQ(2/4)NG報告

    >>682
    逆説的だけど、メリュ子が自分でカルデアに提供してる竜種の爪とか鱗のパーツ、いくつかはショップに並んでいたりするんだろうか

  • 689名無し2026/05/08(Fri) 09:13:42ID:U5NzkyNjQ(3/14)NG報告

    >>686
    蘭丸復刻配布アヴェンジャーがなくなってfakeでアヴェンジャーがピックアップされる説が有力じゃなかったっけ

  • 690名無し2026/05/08(Fri) 09:17:26ID:U5MDAyMjA(2/8)NG報告

    >>688
    逆鱗取った時は、女の子の日みたいにイライラしてるのかな…?(最低な発想)

  • 691名無し2026/05/08(Fri) 09:17:42ID:EzMzMxODg(1/1)NG報告
  • 692名無し2026/05/08(Fri) 09:17:58ID:U5NzY5NDQ(2/3)NG報告

    魔術師は分泌液を提供するらしいよ藤丸君

  • 693名無し2026/05/08(Fri) 09:18:53ID:U5NzY5NDQ(3/3)NG報告

    >>690
    モテる男はそういうこと聞かない
    い い ね ?

  • 694名無し2026/05/08(Fri) 09:19:31ID:A0MTY4OA=(3/18)NG報告

    >>690
    そもそもこの姿にうろこあるのか…?

  • 695名無し2026/05/08(Fri) 09:19:36ID:U2NzYyMjA(1/2)NG報告

    >>657
    ←異父姉 祖母→
    まあ確実にまだまだ育ちますね

  • 696名無し2026/05/08(Fri) 09:23:48ID:EyMjM2ODQ(3/4)NG報告

    >>693
    あ、その辺のぽっと出の狭量なストーカードラゴンと違って、劇場三部作メインヒロインのお姉ちゃんならちゃんと答えてくれると思うよ!

  • 697名無し2026/05/08(Fri) 09:25:26ID:U2NzYyMjA(2/2)NG報告

    逆鱗はエリちゃんと同じところであれば尻尾の付け根の裏側ですね
    ちょっと尻尾上げるね〜

  • 698名無し2026/05/08(Fri) 09:27:31ID:M2NTE1NjA(2/2)NG報告

    新聞に載ったイサミンの登場はずらさないだろうし、
    新選組集結は決まっていたか

  • 699名無し2026/05/08(Fri) 09:29:37ID:U5MDAyMjA(3/8)NG報告

    >>696
    むしろイプちゃんの…ゲフンゲフン…ハッ!サッキ!?

  • 700名無し2026/05/08(Fri) 09:33:47ID:IyOTQyODA(9/20)NG報告

    >>695
    いい歳してJC達と張り合わんでくださいチトセさん…

  • 701名無し2026/05/08(Fri) 09:35:07ID:Q5NjcxMjg(7/8)NG報告

    >>691
    出たな暴走している頃の焼きたてジャパン……

    なぜこの作者はいつも途中から暴走するのか?

  • 702名無し2026/05/08(Fri) 09:40:46ID:c0OTY5Ng=(4/14)NG報告

    メリュ子の分泌液を濃縮して結晶化したら二世が血泡ふいて倒れるような魔術素材が出来上がるだろうな・・・

  • 703名無し2026/05/08(Fri) 09:43:23ID:g0NTQ3NzI(1/1)NG報告

    >>701
    最上の名医のときもなんで仕様です

  • 704名無し2026/05/08(Fri) 09:44:25ID:c0OTY5Ng=(5/14)NG報告

    おそらくタイアップの販促まんがだったからか、外伝以外では基本真面目な超速スピナー

  • 705名無し2026/05/08(Fri) 09:44:52ID:UxNDg5MTY(1/9)NG報告

    >>701
    ちゃんとしてる時は本当に面白いし、カッコいいおじさんも可愛い女の子も描き分けれる凄い作者さんなんですけどねぇ

  • 706サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 09:47:59ID:gyNjI0MTI(1/1)NG報告

    ふと思ったんです
    ドラゴンステーキがあるなら、ドラゴンで出汁をとったラーメンとかもできるのでは?と

  • 707名無し2026/05/08(Fri) 09:49:03ID:k3NzI5MTI(38/54)NG報告

    おはようございます!!!!

  • 708名無し2026/05/08(Fri) 09:50:05ID:UxNDg5MTY(2/9)NG報告

    >>706
    ダンジョン飯辺りでやってなかったかな

  • 709名無し2026/05/08(Fri) 09:50:50ID:U5NzkyNjQ(4/14)NG報告
  • 710名無し2026/05/08(Fri) 09:52:12ID:k4NzU1NDQ(1/1)NG報告

    >>709
    マジでやりそうだから怖いわこの兄上

  • 711名無し2026/05/08(Fri) 09:55:38ID:U1MzQxMDg(1/1)NG報告

    ギリシャ産の人魚の鱗と龍鱗と果肉は美味しいよ
    ホントホント

  • 712名無し2026/05/08(Fri) 09:55:53ID:k3NzI5MTI(39/54)NG報告

    >>709
    このあと何事もなかったかのようにモフッて生えてきそう……

  • 713名無し2026/05/08(Fri) 10:03:35ID:U5MDAyMjA(4/8)NG報告

    >>704
    なお「癖」。あ、普段ドS娘の絶望顔ってよいものだと学びました。


    >>706
    ドラゴン専用(蛇もOK)風呂…。

  • 714名無し2026/05/08(Fri) 10:05:10ID:UxNDg5MTY(3/9)NG報告

    >>712
    狩り放題と聞いて後ろに並ぶマスター

  • 715名無し2026/05/08(Fri) 10:05:57ID:c0OTY5Ng=(6/14)NG報告

    >>713
    霧崎マイと中国代表のお姉ちゃんは作者の癖全開でしたね・・・

  • 716名無し2026/05/08(Fri) 10:08:16ID:U5MDAyMjA(5/8)NG報告

    >>715
    焼き立てだと、アメリカのパティシエさんは多分作者さんの癖。

  • 717名無し2026/05/08(Fri) 10:10:35ID:U5OTQ4OA=(1/2)NG報告

    >>683
    ヒュー!幼児化藤堂くんだあ!!
    ポテポテした手足が愛らしいですね!ラブリー!
    モチモチしたほっぺとキョトンとした表情可愛らしいですね!いとかわゆし!
    吸い込まれそうなクリクリとした瞳カワイイですね!キュート!
    こんな無垢な子どもここに居たら危ない保護しなければ!
    …コホン失礼取り乱しました。
    へ、へえ風魔ネキ二万でジョンを……ゲホァッ!!(吐血)
    コホンあっもう大丈夫ですので心配しないでください。
    好きなキャラの子ども時代ってどうしてこう可愛いんでしょうね。ああ可愛い!

  • 718名無し2026/05/08(Fri) 10:12:59ID:UxNDg5MTY(4/9)NG報告

    >>716
    この表紙のモニカはちょっと性癖に刺さりすぎる

  • 719名無し2026/05/08(Fri) 10:13:39ID:EyMjM2ODQ(4/4)NG報告

    >>713
    マーリンかプーリンを煮出して茶を作る夢魔風呂だってあるわけだし・・・

  • 720名無し2026/05/08(Fri) 10:15:22ID:U5OTQ4OA=(2/2)NG報告

    >>709
    お労しやジョン殿…。
    本当にノータイムでやりかねないですね。

  • 721名無し2026/05/08(Fri) 10:19:43ID:U5MDAyMjA(6/8)NG報告

    ジョン毛徴王(毛狩りのジョン)

  • 722名無し2026/05/08(Fri) 10:22:44ID:g3MjYzMDg(1/1)NG報告

    >>721
    東冬先生から澤井先生のタッチになるのか…
    (色の濃さは同じだが)

  • 723名無し2026/05/08(Fri) 10:23:40ID:Y3NzE0ODQ(1/1)NG報告

    またスレ民が失地大喜利してる…

  • 724名無し2026/05/08(Fri) 10:24:18ID:M4NTYwMTI(1/1)NG報告

    焼きたての人は昔、印刷所にかなり迷惑掛けたって話で何したんや?って聞いたら単行本と新聞のテレビ欄を全[ご飯ですよ]仕様に変更したって言われて余計分からなくなったわ

  • 725名無し2026/05/08(Fri) 10:33:03ID:czMDQ0MDA(32/32)NG報告

    >>712
    先例が居るからね…

  • 726名無し2026/05/08(Fri) 10:36:21ID:Y3NTI4NzY(21/25)NG報告

    パチンコ屋ジョン・ラック(運)ランド

  • 727名無し2026/05/08(Fri) 10:39:30ID:UxNDg5MTY(5/9)NG報告

    >>721
    ツルツルリーナ6世?

  • 728名無し2026/05/08(Fri) 10:41:05ID:UxNDg5MTY(6/9)NG報告

    ジョンのBL本
    ジョンビッ◯王

  • 729名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 10:41:59ID:I3MDE2MDQ(1/3)NG報告

    >>715
    (天井からスーパーヒーロー着地)
    今わたくしの推しギャップっ子霧崎マイちゃんの話をしましたわねぇ!

  • 730名無し2026/05/08(Fri) 10:44:00ID:E5MTQ0MjA(1/1)NG報告

    ワイも自分の髪を売り捌いて大儲けってワケよ

  • 731名無し2026/05/08(Fri) 10:48:06ID:UxNDg5MTY(7/9)NG報告

    >>730
    希少部位の話かな?

  • 732名無し2026/05/08(Fri) 10:48:43ID:c0OTY5Ng=(7/14)NG報告

    髪の毛特攻の羅生門の老婆でも召喚すんのか

  • 733名無し2026/05/08(Fri) 10:50:34ID:U0Njc4NA=(9/12)NG報告

    >>718
    諏訪原と勝負したときとか星条旗ビキニ着てなかったっけ?

    まさかあの後ああなるなんて……

  • 734名無し2026/05/08(Fri) 10:50:53ID:Q5NjcxMjg(8/8)NG報告

    >>703
    あのときも凄かったな……あとマリアのキャラクターが激変してビビるわ!子ギル→ギルガメッシュくらいの変化じゃないか

    >>705
    月乃も本当に可愛くて魅力的だったからな

    >>718
    モニカのショートパンツと星条旗ビキニはインパクト強くて性癖に刺さった

  • 735名無し2026/05/08(Fri) 10:54:14ID:E5OTYxODA(1/1)NG報告

    これが令和ですか
    タケル殿もバニー服着ようぜ

  • 736名無し2026/05/08(Fri) 10:54:45ID:IwNTUyNDQ(3/7)NG報告

    >>709
    弟さんの心情を汲み取ってあげてください……でもこの人ならやりかねない……

  • 737名無し2026/05/08(Fri) 10:55:02ID:IyOTQyODA(10/20)NG報告

    >>709
    やっぱりバーサーカーの方が似合うんじゃない?この王様

  • 738名無し2026/05/08(Fri) 10:55:20ID:U0Njc4NA=(10/12)NG報告

    >>724
    基本的にタイトルが「焼きたてジャパン」の所にご飯ですよの時だけ「焼きたてジャパンですよ」になってた

    単行本もその刊だけその仕様だし、アニメも1話だけそういう仕様にした

  • 739名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 10:55:28ID:I3MDE2MDQ(2/3)NG報告

    >>735
    まあバニースーツを男性が着てはいけないという法律はないですものね

  • 740名無し2026/05/08(Fri) 10:56:33ID:U0Njc4NA=(11/12)NG報告

    >>735
    こういうの見るとやっぱりまだ平成なんじゃないかと錯覚する

    いつ見ても美少女にしか見えないぜ秀吉……

  • 741名無し2026/05/08(Fri) 10:59:40ID:U5MDAyMjA(7/8)NG報告

    >>738
    作中最強と言っていい対戦相手だったしねぇ…。


    >>735
    これ、双子の姉も居て、しかも体格もほぼ一緒なのに、確実に「このバニーになってるのは弟の方だ」と確信できるのがなんというか…。

  • 742名無し2026/05/08(Fri) 11:01:00ID:IyOTQyODA(11/20)NG報告

    >>740
    言っちゃ何だが、あらゆるメディアが令和を報じなさすぎる
    「昭和◯◯年創業」だの「199◯年発足」だの、大昔のことばっか
    そんなに今が嫌か

  • 743名無し2026/05/08(Fri) 11:01:20ID:I0Nzg3NDg(3/10)NG報告

    ギリシャ神話畑なので、新章楽しみすぎて漏れそう

  • 744名無し2026/05/08(Fri) 11:02:59ID:c0OTY5Ng=(8/14)NG報告

    >>741
    まぁこれが女の子だと個性がほぼ死ぬから…

  • 745名無しのギャップ萌え民2026/05/08(Fri) 11:03:04ID:I3MDE2MDQ(3/3)NG報告

    >>743
    ちゃんとおむつするのよー

  • 746名無し2026/05/08(Fri) 11:03:30ID:EwODY1MTI(1/1)NG報告

    キャンペーン待てなくて種火をプレラーティに突っ込んだマスターです。種火周回めんどいよー!レイドないしボックスイベは何処か!?

  • 747名無し2026/05/08(Fri) 11:07:33ID:Y3NTI4NzY(22/25)NG報告

    >>742
    こんな荒れ放題の温度、嫌です

  • 748名無し2026/05/08(Fri) 11:11:27ID:IyOTQyODA(12/20)NG報告

    >>746
    恐らく7月
    そこでたんまり稼いだ素材をブチ込んで、8月の周年サーヴァントを一気にスキルマ…ってのが恒例かね

  • 749名無し2026/05/08(Fri) 11:12:17ID:IyOTQyODA(13/20)NG報告

    >>747
    温度…?

  • 750名無し2026/05/08(Fri) 11:19:27ID:UxNDg5MTY(8/9)NG報告

    >>748
    7月にボックスは割と珍しい部類じゃない?
    だいたい秋頃の印象なんだけども

  • 751名無し2026/05/08(Fri) 11:23:01ID:IyOTQyODA(14/20)NG報告

    >>750
    そうか?
    12月にはほぼ確実にあるんだから、年2回やるなら半ばがベストかと
    2024年は丸1年空いて大不評だったな

  • 752名無し2026/05/08(Fri) 11:28:15ID:UxNDg5MTY(9/9)NG報告

    >>751
    そのとおりなんですよねー
    6月か7月に1回、12月にクリスマスで半年ペースでボックスガチャやってくれるのがマストなんだけど
    FGOくん、最初のボックスイベを秋にやった(運動会に合わせた?)からそれ以降、長いこと秋にネロ祭系ボックスイベ+冬にクリスマスやってる印象です

  • 753名無し2026/05/08(Fri) 11:28:50ID:M0OTkwODg(11/11)NG報告

    >>742
    落ち着いて聞いてくださいね
    「創業」とか「発足」に関しては歴史ある古いものが取り上げられるのが普通なんです

  • 754名無し2026/05/08(Fri) 11:30:44ID:gwODUwNTI(1/3)NG報告

    >>742
    まーー「アニメ特選」みたいな番組昔あったけど 
    放映されるたびに昭和の古いアニメ流されて(懐かしいーー)みたいな空気になるのは流石にね

  • 755名無し2026/05/08(Fri) 11:33:13ID:k3NzI5MTI(40/54)NG報告

    世界で一番創業が古い会社は587年創業の日本の建設会社

  • 756名無し2026/05/08(Fri) 11:36:09ID:gwODUwNTI(2/3)NG報告

    カルタの会社から75年
    よくぞここまで

  • 757名無し2026/05/08(Fri) 11:38:22ID:A1MDUxNzY(1/10)NG報告

    >>756
    花札ってカルタ判定していいのか・・・。

  • 758名無し2026/05/08(Fri) 11:40:36ID:gwODUwNTI(3/3)NG報告

    任天堂かるた株式会社 って社名だからまぁ
    >>757

  • 759名無し2026/05/08(Fri) 11:42:35ID:I0Nzg3NDg(4/10)NG報告

    FGOも古い話ばっかで困るよな
    紀元前1000年以上前が関係してくるのは当たり前、なんなら人類誕生以前の話までするしさ

  • 760名無し2026/05/08(Fri) 11:50:33ID:MyNjk2OTI(1/1)NG報告

    うちの県でやってるゴッホ展で「夜のカフェテラス」の実物見て来た。

    まだ病む前だからか夜なのに明るかった。

    ゴッホちゃんの狂気はまだ感じられなかったなぁ

  • 761名無し2026/05/08(Fri) 11:50:56ID:A1MDUxNzY(2/10)NG報告

    >>759
    おうせやな・・・。

  • 762名無し2026/05/08(Fri) 11:51:54ID:IwNTgzMTY(1/7)NG報告

    >>648
    若しくは草の字がユミナやら、初恋のトラウマやらを全部ぶっ飛ばして
    涙を流しながらどちらかに「お前と一緒に生きていきたい」と言うくらいで無いと無理かも

  • 763名無し2026/05/08(Fri) 11:53:32ID:QyNDk1NjQ(1/1)NG報告

    晩鐘ァ!今何時ィ!

  • 764名無し2026/05/08(Fri) 11:54:20ID:k3NzI5MTI(41/54)NG報告

    >>763
    そうねだいたいねー

  • 765名無し2026/05/08(Fri) 11:55:39ID:EzNDQyNTM(1/9)NG報告

    >>761
    現代まで頑張って生きてる最中に何度かパイセンとエンカウントしてそう

  • 766名無し2026/05/08(Fri) 11:55:50ID:U0Njc4NA=(12/12)NG報告
  • 767名無し2026/05/08(Fri) 11:56:50ID:IwNTgzMTY(2/7)NG報告

    >>759
    FGOとかのは歴史的な古い話が元なのであって
    自分に都合の良い所だけ切り取った
    「昔は良かった」とは違うと思うの

  • 768名無し2026/05/08(Fri) 11:56:51ID:IyOTQyODA(15/20)NG報告

    >>753
    んなこた解ってる
    令和から始まった新しい文化をほとんど報じないのがねえ

  • 769名無し2026/05/08(Fri) 11:58:40ID:E1NzUzNzY(2/2)NG報告

    >>742
    バラエティもニュースも見向きもされないから、テレビが見られていた昭和平成の時代が恋しいのでしょう。
    基本、金がないこともあって、超ワンパターンだし。まぁ、自業自得としか思えないのですが。

  • 770名無し2026/05/08(Fri) 12:03:08ID:k3NzI5MTI(42/54)NG報告

    今日は太公望に甘やかされたい気分だ……太公望、ちょっと第三臨の衣かして

  • 771名無し2026/05/08(Fri) 12:03:40ID:IwNTgzMTY(3/7)NG報告

    >>765
    世界線によってはノッブの声がする変な生き物にも出会ってるかもしれない
    そいつと一緒に卑弥呼様や壱与ちゃんとか
    なぎこさんや式部さんとかにも出会ってるかもしれない

  • 772名無し2026/05/08(Fri) 12:04:13ID:U3ODQ2OTY(4/4)NG報告

    なんなんですか水着が無いとかアマゾネス差別ですか

  • 773名無し2026/05/08(Fri) 12:07:24ID:k3NzI5MTI(43/54)NG報告

    >>771
    背景燃えてない?大丈夫?

  • 774名無し2026/05/08(Fri) 12:07:32ID:EzNDQyNTM(2/9)NG報告

    >>772
    ポリュテちゃんはともかくCEOは元から水着みたいな格好じゃないですか!美し…ハッ

  • 775名無し2026/05/08(Fri) 12:07:42ID:UxMjMwNDg(2/4)NG報告

    >>755
    金剛組、とかいう日本の歴史的建造物の改修をしてる会社でしたっけ

  • 776名無し2026/05/08(Fri) 12:07:50ID:I0Nzg3NDg(5/10)NG報告

    昔は良かったなんてギリシャ神話の時代から言ってるからなぁ
    どうせ30年ぐらい経ったら今の話をしている
    というか、今の若者が中年になって権力が出てくる

  • 777名無し2026/05/08(Fri) 12:09:21ID:QyNjM4MDg(3/11)NG報告

    >>760
    ゴッホ展って今は福島行ってるんだっけ?

  • 778名無し2026/05/08(Fri) 12:09:27ID:k3NzI5MTI(44/54)NG報告

    >>775
    百済から聖徳太子が呼んだ宮大工さんが始まりだとか

    なんて?

  • 779名無し2026/05/08(Fri) 12:09:58ID:IwNTgzMTY(4/7)NG報告

    >>773
    リヨぐだ子は火事くらいでは氏なないし
    なんならそこのウミウシ抱えて
    「色々ありがとう!じゃあな!」って
    天守からダイブして脱出してると思う

  • 780名無し2026/05/08(Fri) 12:10:37ID:IxNTQxODQ(1/1)NG報告

    >>774
    逞しい筋肉を見せる衣装も良いですが夏を楽しむ為の装いもいつかお目にかかりたいものです

  • 781名無し2026/05/08(Fri) 12:10:57ID:QyNjM4MDg(4/11)NG報告

    >>755
    圧倒的企業寿命

  • 782名無し2026/05/08(Fri) 12:11:00ID:EzNDQyNTM(3/9)NG報告

    エジプトの壁画にも「昔は良かった〜 最近の若者は〜」って書いてるんですっけ

  • 783名無し2026/05/08(Fri) 12:11:45ID:UxMjMwNDg(3/4)NG報告

    >>763
    アズライールの霊廟で除夜の鐘をゴンゴン鳴らしまくってハサン達をびっくりさせるイタズラしたくなってきた…

  • 784名無し2026/05/08(Fri) 12:13:29ID:g1MjI5MDg(1/2)NG報告

    何で現代で英霊になりそうな経歴持つお方が出てくるんですかね

  • 785名無し2026/05/08(Fri) 12:13:31ID:IyOTQyODA(16/20)NG報告

    この時期になると「周年は誰だ?」で話題になる
    そんな時に、この発表がなされた
    なら、俺の予想は一つだ

  • 786名無し2026/05/08(Fri) 12:15:21ID:g1MjI5MDg(2/2)NG報告

    12月はまほよだからね

    来るよね 橙子さん
    >>785

  • 787名無し2026/05/08(Fri) 12:15:25ID:IyOTQyODA(17/20)NG報告

    >>785
    文句ナシの最有力候補だろう
    無論、カルデアにいたシオンとは別人だが

  • 788名無し2026/05/08(Fri) 12:15:34ID:Y3NTI4NzY(23/25)NG報告

    >>778
    型月的に神秘すごそう

  • 789名無し2026/05/08(Fri) 12:15:38ID:EzNDQyNTM(4/9)NG報告

    私は基本なんも考えてないので今が1番楽しいし今のテレビや流行も普通に楽しんでるんだけど、昔が良かった人たちは色々考えたうえで昔のが良いって結論に達してるんだろうから凄いなと思うよ

  • 790名無し2026/05/08(Fri) 12:16:30ID:QxNTI3NzI(1/8)NG報告

    >>776
    まあ近年の平成初期作品ブームもその世代が30~40代になったからってだけだしな

  • 791名無し2026/05/08(Fri) 12:17:08ID:IyOTQyODA(18/20)NG報告

    >>787
    せっかく終章で株が爆上がりしたんだ
    コンボができるシオンをFGOで見てみたいよ

  • 792名無し2026/05/08(Fri) 12:17:18ID:QxNTI3NzI(2/8)NG報告

    >>789
    テレビを楽しんでる時点で
    昔は良かった勢側じゃない?
    今ってテレビ自体が古臭い判定で若者見てないし

  • 793名無し2026/05/08(Fri) 12:18:13ID:k1MDkwMTY(1/2)NG報告

    >>755
    神秘宿ってそうな会社(型月並感)

  • 794名無し2026/05/08(Fri) 12:18:32ID:UxMjMwNDg(4/4)NG報告

    昔の良さと今の良さってベクトルとか違うから好き嫌いはあれど優劣はない感じですかね
    中華料理とイタリア料理どっちの方が好きか?なら答えられてもどっちの方が優れてるか?と漠然と聞かれてピンと来ないのと同じようなものかもしれません

  • 795名無し2026/05/08(Fri) 12:19:13ID:EzNDQyNTM(5/9)NG報告

    >>790
    結局は需要の問題なのよね
    そんで今の子もそれに乗っかってシール集めだのレトロゲーに挑戦だのしてるだけだから時代が逆行してるというより「平成エモブーム」という新しいムーブメントに乗っかってるだけだと思うんだぼかぁ

  • 796名無し2026/05/08(Fri) 12:20:06ID:QxNTI3NzI(3/8)NG報告

    >>755
    因みに日本だと古い建設業が多いが
    ヨーロッパだとバーとかレストランの類が多いらしい
    創業の古さランキングによると

  • 797名無し2026/05/08(Fri) 12:20:32ID:IyOTQyODA(19/20)NG報告

    >>786
    カルデアベースがホラー案件に…

  • 798名無し2026/05/08(Fri) 12:21:25ID:QxNTI3NzI(4/8)NG報告

    >>786
    まほよといえば
    出す予定だったのに出てない続編がある状態でアニメ化ってある意味凄くない?

  • 799名無し2026/05/08(Fri) 12:21:36ID:Y3NTI4NzY(24/25)NG報告

    >>797
    青子さんのお姉さんなんだ〜へぇ〜カルデアではほどほどに仲良くしてね()

  • 800名無し2026/05/08(Fri) 12:21:48ID:k3NzI5MTI(45/54)NG報告

    最近のスレ民は全く……昔のスレ民はなあ……

  • 801名無し2026/05/08(Fri) 12:21:53ID:M0OTg0NDA(1/2)NG報告

    英雄王だって最近の若いもんはなっとらんと語ってるな
    それで間引きされるのは困るが

  • 802名無し2026/05/08(Fri) 12:22:53ID:k0MjU3MTY(1/8)NG報告

    >>801カッコがいいだけの老害だもんなアレ
    現代人からしたらうるせーしらねーだもん

  • 803名無し2026/05/08(Fri) 12:22:55ID:EzNDQyNTM(6/9)NG報告

    >>792
    これよく言うけど今の子も普通にテレビ見てない?
    そりゃ動画サイトとかの話するけど普通にテレビで何の番組見た〜とか若い子と話すぜ?

  • 804名無し2026/05/08(Fri) 12:22:58ID:QxNTI3NzI(5/8)NG報告

    >>800
    今より変なネタ多くてネームドも多くてスレ民が美少女化されまくり辻斬りと切腹が横行する幕末でしたね

  • 805名無し2026/05/08(Fri) 12:22:59ID:k1MDkwMTY(2/2)NG報告

    (妖精視点で見るとファッションの流行の変化とか忙しなさ過ぎるのよね・・・)

  • 806名無し2026/05/08(Fri) 12:23:09ID:A0MTY4OA=(4/18)NG報告

    >>800
    昔も今も大して変わらんだろ

  • 807名無し2026/05/08(Fri) 12:23:42ID:A0MTY4OA=(5/18)NG報告

    >>804
    幕末…?

  • 808名無し2026/05/08(Fri) 12:23:44ID:k0MjU3MTY(2/8)NG報告

    >>804オチンチヌス…

  • 809名無し2026/05/08(Fri) 12:24:02ID:EzNDQyNTM(7/9)NG報告

    >>800
    いずれ令和生まれスレ民に駆逐されるんだ…

  • 810名無し2026/05/08(Fri) 12:24:20ID:gyMDk5MzI(1/8)NG報告

    はんなま~

    可愛いトコちゃんさんの画像が見えてテンションの上がるお昼
    (爆死したので昼食代浮かす…?という欲とバトル中の顔)

  • 811名無し2026/05/08(Fri) 12:24:58ID:k0MjU3MTY(3/8)NG報告

    >>809令和生まれスレ民が現れたらとうとう自分をおっさんだと認めなければならない

  • 812名無し2026/05/08(Fri) 12:25:04ID:IwNTgzMTY(5/7)NG報告

    >>801
    バビロニアで直に当時のウルク民見ると
    「最近の人類は・・・」ってなるのは致し方ないかもしれん

  • 813名無し2026/05/08(Fri) 12:25:19ID:QxNTI3NzI(6/8)NG報告

    >>807
    日本史上最も刀で人が死ん、でいた時代的な意味で

  • 814名無し2026/05/08(Fri) 12:25:35ID:kxOTI2MA=(1/1)NG報告

    昔の雑スレは良かったとか
    >>800のようなコメをしたら終わりだと思っている

  • 815名無し2026/05/08(Fri) 12:25:43ID:IyOTQyODA(20/20)NG報告

    >>799
    今となっちゃどっちも不死身すぎて

  • 816名無し2026/05/08(Fri) 12:26:21ID:k0MjU3MTY(4/8)NG報告

    >>812とは言ってもバビロニアのウルクの人たちも覚悟ガンギマリ勢だしね

  • 817名無し2026/05/08(Fri) 12:26:47ID:QxNTI3NzI(7/8)NG報告

    >>814
    そもそも萌水上都市だの除夜の鐘擬人化だの天草ロボだのやってた時代が良かったとは口が裂けても言えない
    ラヴィニア推しの自作ファングッズとかは微笑ましかったが

  • 818名無し2026/05/08(Fri) 12:26:58ID:gyMDk5MzI(2/8)NG報告

    >>803
    まあ番組表見ると高年齢者向けのコンテンツが多いから
    制作サイドは若い子より昭和~平成初期世代を狙ってる感はありますわね

    親や祖父母とそれを見る若い子が昔懐かしにハマることはあるかもしれぬ

  • 819名無し2026/05/08(Fri) 12:27:35ID:E3NzA0Mjg(1/4)NG報告

    >>802
    一応受肉しない限りはまぁ良いやで済ませるんよね。受肉して今を生きる人類になると基本の考えとして「我以外の王様とか認めん」ってのがあるから世界の舵を取る王様として世の中を見た結果間引かないと(迫真)って考えになるってことかね

  • 820名無し2026/05/08(Fri) 12:27:36ID:I0Nzg3NDg(6/10)NG報告

    ガチの古代の場合は、技術や知識の継承を真面目にしてないと昔の方が凄い物作れたってことはザラにあったらしい

  • 821名無し2026/05/08(Fri) 12:27:41ID:k0MjU3MTY(5/8)NG報告

    >>817ずーしーほっきー事変とか管理人に迷惑かけ倒したしね

  • 822名無し2026/05/08(Fri) 12:27:56ID:A0MTY4OA=(6/18)NG報告

    >>817
    なんか話聞いてる限り昔のほうが狂気度は高かったんですね…

  • 823名無し2026/05/08(Fri) 12:27:58ID:Y3NTQ2ODQ(1/5)NG報告

    >>804
    その頃は
    平成から令和、2010年代から2020年代への過渡期か

  • 824名無し2026/05/08(Fri) 12:28:31ID:QzOTE1Mg=(1/4)NG報告

    >>803
    動画にしても主流コンテンツは昔からテレビや雑誌でやっていた内容が動画に流れているだけでそこまで変わらない気もする

  • 825名無し2026/05/08(Fri) 12:29:01ID:E3NzA0Mjg(2/4)NG報告

    >>800
    昔より今の方が圧倒的に狂気度高いと思うの

  • 826名無し2026/05/08(Fri) 12:29:22ID:Y3NTI4NzY(25/25)NG報告

    >>821
    本当にでもにの危機だった件

  • 827名無し2026/05/08(Fri) 12:29:40ID:k0MjU3MTY(6/8)NG報告

    ヤダ、このスレ喫煙所でたむろするおっさん臭いわ

  • 828名無し2026/05/08(Fri) 12:30:22ID:gyMDk5MzI(3/8)NG報告

    >>822
    でも誰かがFGO推し活画像を貼ると
    我も我もでトンでもない画像が大量に並んだりするから
    今が大人しいかというと表面的なものかもしれない…

  • 829名無し2026/05/08(Fri) 12:30:43ID:QxNTI3NzI(8/8)NG報告

    >>821
    あの一件は本当に不味かったよね
    結構な人数がコラやネタだししてたのに気付いた人以外誰も公式サイトの規約欄を見てなかったという

  • 830名無し2026/05/08(Fri) 12:30:56ID:c0OTY5Ng=(9/14)NG報告

    最近は推しを見て爆発するスレ民も減った

  • 831名無し2026/05/08(Fri) 12:32:41ID:E3NzA0Mjg(3/4)NG報告

    >>827
    でもこの喫煙所、煙草じゃなくて推しを吸ってるんだよね・・・そっちの方が健康に良いな

  • 832名無し2026/05/08(Fri) 12:33:16ID:Q4NTI5MjQ(1/3)NG報告

    >>827
    ここはまぁマイナーのメジャーみたいなところなんでそこそこ年季はいってるかディープな人しかたどり着けんかも知れんからおっさん臭くなるのは必然かもしれん

  • 833名無し2026/05/08(Fri) 12:33:38ID:U0OTUzODQ(1/7)NG報告

    SNS流し見してたら、
    飼い主「この種類の幼虫は攻撃されるとこんなふうに鳴くんですよ(モミモミ)」
    イモムシ「……」
    飼い主「まあこの子は若齢の頃から飼育していて警戒心ないんですけど…」
    って言うのがあって申し訳無いが笑ってしまった。

  • 834名無し2026/05/08(Fri) 12:34:27ID:E3NzA0Mjg(4/4)NG報告

    >>797
    今は青子もプレラーティーも居るからな・・・

  • 835名無し2026/05/08(Fri) 12:34:28ID:Y3NTQ2ODQ(2/5)NG報告

    >>825
    狂気のタイプが変わっただけで
    度合いは今も昔も大して変わらない

  • 836名無し2026/05/08(Fri) 12:34:52ID:Q4NTI5MjQ(2/3)NG報告

    >>833
    警戒心がないと言うかもう諦めてるのではないか…?

  • 837名無し2026/05/08(Fri) 12:34:53ID:k0MjU3MTY(7/8)NG報告

    >>832なんか自分、おっさんどころかおじいさんになってもこんな事してそうだな…

  • 838名無し2026/05/08(Fri) 12:35:18ID:Y3NTQ2ODQ(3/5)NG報告

    >>830
    いつから雑スレで推しを見て爆発が始まったのだろうか

  • 839名無し2026/05/08(Fri) 12:36:01ID:EzNDQyNTM(8/9)NG報告

    >>822
    いや正直今のが変だと思う…

  • 840名無し2026/05/08(Fri) 12:36:43ID:E0NjcwNjQ(1/7)NG報告

    >>832
    元々でもにっしょん自体
    どこもかしこも荒れまくっててネットの民度の低いコンテンツで知られてた型月界隈の中で
    数少ない荒れにくい場所
    として比較的穏やかな型月民の寄り合い所みたいな状態で記事と関係ない型月トークでコメント欄埋まるレベルだったからここが出来た訳だしね

  • 841名無し2026/05/08(Fri) 12:36:49ID:IwNTgzMTY(6/7)NG報告

    >>837
    老人ホームででもに見たり
    掲示板でレスバしたりする
    インターネット老人(色んな意味で)

  • 842名無し2026/05/08(Fri) 12:37:42ID:U2MjEyMzI(19/27)NG報告

    >>833
    幼虫のときに指に乗っけて遊んでいたら蝶になっても指に留まるから完全に神経系は消えないらしいって話はSNSで見た気がする

  • 843名無し2026/05/08(Fri) 12:37:45ID:U1NDE3MDQ(1/1)NG報告

    東京で開催するイベントの情報を見て「東京かぁ、遠いなぁ…」って思ったんですが、ひょっとして俺は水着ティアマトだった…?

  • 844名無し2026/05/08(Fri) 12:37:50ID:MxNzgyNDI(1/1)NG報告

    揺れたのだわ!?

  • 845名無し2026/05/08(Fri) 12:38:37ID:U0OTUzODQ(2/7)NG報告

    >>836
    どうも若い頃から人工飼育してると人間のことを気にしなくなるっぽいのよ。成虫になってからも飛ばないで人間の身体にとまってたりとか。

  • 846名無し2026/05/08(Fri) 12:38:49ID:gyMDk5MzI(4/8)NG報告

    >>843
    日本も世界も水着ティアママだらけになりそうな怪電波を発信しないで!?

  • 847名無し2026/05/08(Fri) 12:39:07ID:EzNDQyNTM(9/9)NG報告

    >>841
    老スレ民「ワシも昔はコテハンつけてブイブイ言わせててのぅ…」

    介護士「はいはいお爺さん今は頭上にネームが浮かぶ仕様に変わったでしょ」

  • 848名無し2026/05/08(Fri) 12:39:09ID:IwNTgzMTY(7/7)NG報告

    >>840
    他所だと「自分で調べろks」とかで優しい方なくらいだしなぁ

  • 849名無し2026/05/08(Fri) 12:39:31ID:k3NzI5MTI(46/54)NG報告

    私も8年キャスニキと付き合いがあるからキャスニキにまとわりついてる

  • 850名無し2026/05/08(Fri) 12:39:42ID:QyNjM4MDg(5/11)NG報告

    >>822
    昔は無名の変態が多かったけど今はコテハンの自己主張強い勢が暴れてるイメージ

  • 851名無し2026/05/08(Fri) 12:39:44ID:QzOTE1Mg=(2/4)NG報告

    >>846
    首都圏以外はみんなティアマトママになってしまう!!

  • 852名無し2026/05/08(Fri) 12:41:40ID:QyNjM4MDg(6/11)NG報告

    >>842
    ちなみにほとんどの虫は魚と同じく、人間の手の上に乗ってるときはこの状態

  • 853名無し2026/05/08(Fri) 12:41:55ID:gyMDk5MzI(5/8)NG報告

    >>841
    スマホ使いこなしてるお年寄りも多いから
    ソシャゲ遊んでる人もイメージより多いのかもねえ
    ファミ通アンケでも60代以上のFGOユーザーも一定数いるし

  • 854名無し2026/05/08(Fri) 12:42:31ID:IwNTUyNDQ(4/7)NG報告

    モフモフ……モフモフ……

  • 855名無し2026/05/08(Fri) 12:43:44ID:Q4NTI5MjQ(3/3)NG報告

    >>850
    今どきコテハンなんてここ以外では見ないからなぁ…というかなんで十数年前に廃れたコテハン文化が残ってんだここ

  • 856名無し2026/05/08(Fri) 12:43:52ID:E0NjcwNjQ(2/7)NG報告

    >>848
    まあ調べたところで限定販売の本やゲームの限定版付録のマテリアルがソースな話が多い上に型月wikiはその手の本の情報なのか風説なのか不明な内容が堂々と載せられてたから
    個人がネットで調べて正確な情報を得られる土壌なんて型月にはないんだけどね!

  • 857名無し2026/05/08(Fri) 12:44:49ID:U2MjEyMzI(20/27)NG報告

    海で揺れると津波、陸が揺れても地震、火山が揺れると噴火とセットで火山灰の心配でねえ
    どこ揺れても初動と準備がどれだけ大切か実感するのは毎度のことでございます

  • 858名無し2026/05/08(Fri) 12:45:11ID:Q0OTI1MzY(1/1)NG報告

    ずーしーほっきー事件、気づいた人姐御だったと記憶してるんだけど違ったっけ

  • 859名無し2026/05/08(Fri) 12:45:40ID:QyNjM4MDg(7/11)NG報告

    >>855
    SNSと勘違いして入ってきた人間には馴染み深いのではなかろうか?
    掲示板でコテハンって言ったら2chより前のBBS時代のイメージだけど、SNSの系列はミクシィとかの個人ブログ系で掲示板とは一旦分岐したものだから

  • 860名無し2026/05/08(Fri) 12:45:43ID:Y3NTQ2ODQ(4/5)NG報告

    >>858
    はい

  • 861名無し2026/05/08(Fri) 12:45:46ID:gyMDk5MzI(6/8)NG報告

    >>854
    十二支の動物を連れてる人も増えたのう…

    イノシシは本人だったり天敵だったりで意外といないか

  • 862名無し2026/05/08(Fri) 12:46:14ID:I0Nzg3NDg(7/10)NG報告

    名前つける機能があるのに、名前つける方が変みたいな風潮が産まれた掲示板文化って不思議だな

  • 863名無し2026/05/08(Fri) 12:46:18ID:k3NzI5MTI(47/54)NG報告

    >>854
    食パンがよ……

  • 864名無し2026/05/08(Fri) 12:46:20ID:U0OTUzODQ(3/7)NG報告

    >>852
    魚は別に人間が触れても火傷はしないけどね。食材としては傷みやすいから触らない方が良いという話が独り歩きして誇張されたんだとか。

  • 865名無し2026/05/08(Fri) 12:46:36ID:E0NjcwNjQ(3/7)NG報告

    >>855
    そりゃ廃れたけどまだギリギリちょっと残ってた数年前にここで変態してた人達の一部がコテハン付けてたのが継承されたからでしょ
    初期のここってstay night現役世代みたいな結構いい年の人等も普通にいたし

  • 866名無し2026/05/08(Fri) 12:47:33ID:QyNjM4MDg(8/11)NG報告

    >>856
    べつに資料ならあるけど探すのが純粋にめんどくs…

  • 867名無し2026/05/08(Fri) 12:47:55ID:U0OTUzODQ(4/7)NG報告

    (それはそれとしていちいち人に聞くより自分でググった方が良くね?なことまで質問してくる人もいるよね)

  • 868名無し2026/05/08(Fri) 12:48:08ID:Y3NTQ2ODQ(5/5)NG報告

    >>855
    とはいっても
    少なくとも2020年までは自己主張が今よりもかなり嫌悪されていて、コテハンに関する議論(論争)も度々あったんだけどね

  • 869名無し2026/05/08(Fri) 12:48:14ID:E0NjcwNjQ(4/7)NG報告

    >>853
    そもそも最近の老人ホームって場所によっては脳トレで格ゲーするらしいし

  • 870名無し2026/05/08(Fri) 12:48:53ID:gyMDk5MzI(7/8)NG報告

    >>856
    前にここで設定関係の質問をしたら
    全部にソースを付けて引用して答えてくれた方がいらした

    そういう方と自分を比べると、いつまでも初心者としか名乗れないの
    (Zero文庫版から入った民)

  • 871名無し2026/05/08(Fri) 12:49:20ID:I0Nzg3NDg(8/10)NG報告

    設定ぐらいならともかく、キャラクターの描写まで調べるとなると自分で調べないとなかなか真実にたどり着けない

  • 872名無し2026/05/08(Fri) 12:49:51ID:A0MTY4OA=(7/18)NG報告

    >>870
    その人がおかしいというかその人はもう初心者や上級者というのを超越したナニカなので

  • 873名無し2026/05/08(Fri) 12:49:58ID:QzOTE1Mg=(3/4)NG報告

    北条家さん家は北条氏◯だし徳川さん家は徳川家◯だし、昔は先祖の名前を1文字もらうのが普通だったのかしら?

  • 874名無し2026/05/08(Fri) 12:50:11ID:U0OTUzODQ(5/7)NG報告

    >>869
    そういや「何が何でも童謡とかお遊戯みたいなことしかさせてくれないから入居者のやる気がみるみる失せてくる老人ホーム」ってのがこの前流れてたなあ。

  • 875名無し2026/05/08(Fri) 12:50:41ID:U2MjEyMzI(21/27)NG報告

    >>861
    イノシシの代わりに豚にする方でも直接連れてきていないですからね

  • 876名無し2026/05/08(Fri) 12:51:01ID:AwMTc4MzY(1/1)NG報告

    >>854
    セクシーすぎるわ。

  • 877名無し2026/05/08(Fri) 12:51:47ID:E0NjcwNjQ(5/7)NG報告

    >>871
    なお自分で頑張って解釈した結果
    ファンの多数派解釈と違ってボコボコに叩かれる
    というのも多くのオタクが通る道である

  • 878名無し2026/05/08(Fri) 12:52:02ID:QyNjM4MDg(9/11)NG報告

    出典情報が欲しいならTYPE-MOON WikiよりもTMdictの方がしっかりしてるイメージ

  • 879名無し2026/05/08(Fri) 12:52:36ID:A3MTg3NzI(1/1)NG報告

    我キャラマテならあるけど青本は持って無いし社長のワルキューレ本とか見たことも無いです

  • 880名無し2026/05/08(Fri) 12:53:11ID:A0MTY4OA=(8/18)NG報告

    >>878そんなサイトあったんや教えてくれてサンガツやで

  • 881名無し2026/05/08(Fri) 12:53:18ID:Q5MDY5Njg(1/1)NG報告

    出典情報はマダオ殿が知ってるでござるよ

  • 882名無し2026/05/08(Fri) 12:53:31ID:Y1OTI3Njg(1/1)NG報告

    >>874
    幼稚園に近いからね。
    赤ちゃんプレイ強要されたら人によっては自尊心が傷つく

  • 883名無し2026/05/08(Fri) 12:53:32ID:U5NzkyNjQ(5/14)NG報告

    マテリアル類は一通り持ってるけど好きなキャラのところ以外は流石に暗記してません

  • 884名無し2026/05/08(Fri) 12:53:42ID:gyMDk5MzI(8/8)NG報告

    >>873
    繋がりを示すことになるから、主君から家臣へとか
    大勢力の主が小勢力の主へ、名前の一字を与えるのは
    基本的に名誉なことであり、価値があったんよ

    タヌキで言うと、今川家に臣従していた時代には
    義元公から一字もらって元康と名乗っていたこともある

  • 885名無し2026/05/08(Fri) 12:54:05ID:QzOTE1Mg=(4/4)NG報告

    >>877
    ちょうどZEROがアニメ化した時が大変だったイメージ
    今でも炎上後があちこちに残っている

  • 886名無し2026/05/08(Fri) 12:54:41ID:A0MTY4OA=(9/18)NG報告

    >>882
    相手の立場になって考えるというのは一番大切なのにそれは毎回いつしか忘れ去られてしまうのだな…

  • 887名無し2026/05/08(Fri) 12:55:09ID:U2MjEyMzI(22/27)NG報告

    >>874
    認知症研究者が認知症になって「あんなの世話しなくていい家族が楽になるだけで患者側に回って恥ずかしいと思わなかった」とか当人にならないと分からないですからねえ
    ボケてない今でもイヤ、近所の幼稚園児と一緒にしてるからまだいいって感じだと思ってた

  • 888名無し2026/05/08(Fri) 12:55:19ID:QyNjM4MDg(10/11)NG報告

    >>882
    赤ちゃんまで戻った人間と、そうでない人間が同じ場所で過ごすことに問題があるんだろうなあ

  • 889名無し2026/05/08(Fri) 12:55:33ID:I0Nzg3NDg(9/10)NG報告

    >>877
    デイビットはショタではなく自分なりに成人になった派!バーヴァン・シーは良い子ではなく健気に頑張ってる悪い子派!
    オレとともに世界と戦うために立ち上がるんだ!

  • 890名無し2026/05/08(Fri) 12:55:51ID:Y3MjI5NzY(1/1)NG報告

    >>885
    アニメはだいぶ原作とズレてるからな、細かなところが
    派手にしたりカットされて割を食ってたり

  • 891名無し2026/05/08(Fri) 12:55:52ID:A0MTY4OA=(10/18)NG報告

    >>885
    アンチで怖いのが怖いのが今でもCCCコラボに対してアンチしている奴がいるという事実

  • 892名無し2026/05/08(Fri) 12:56:24ID:U5NzkyNjQ(6/14)NG報告

    >>873
    通字というものですね
    一族の名前に共通した文字を使うというもので、使う使わないで血縁関係のみならず家同士の力関係や忠義の在処を表現できます
    偉い人が君頑張ったからご褒美ねって自分の名前から一文字くれたりします

  • 893名無し2026/05/08(Fri) 12:57:04ID:c0OTY5Ng=(10/14)NG報告

    ファンが多く認知度が高いほどアンチも多く粘着も多いものだ

  • 894名無し2026/05/08(Fri) 12:57:15ID:k2NjM3MjQ(1/1)NG報告

    昔は栗ごはんとカメハメハとかいうクそコテが暴れておっての

  • 895名無し2026/05/08(Fri) 12:57:31ID:E0NjcwNjQ(6/7)NG報告

    >>885
    ZEROに関しては焼け方酷すぎて
    公式がstay night世界での4次とは共通点は多いけど厳密には並行世界って扱いに至ったからねぇ
    いやまあ炎上対策でそうしたって確固たるソースは持ってないから断言は出来ないけど

  • 896名無し2026/05/08(Fri) 12:57:49ID:U5NzkyNjQ(7/14)NG報告

    解釈って難しいですよね
    私も描写と人間性を真剣に慎重に吟味した上でお兄ちゃんはあたしの兄だと思うって結論を出してるのにスレ民とかいう変な人たちに狂人扱いされるんです

  • 897名無し2026/05/08(Fri) 12:58:10ID:I0Nzg3NDg(10/10)NG報告

    プラトン先生「イリアスのどこを読めばアキ×パトだと解釈できるんだよ。パト×アキ以外ありえねぇよにわか乙。」

  • 898名無し2026/05/08(Fri) 12:58:41ID:QyNjM4MDg(11/11)NG報告

    戦闘民族型月厨は今もあなたの心に隠れ潜んでいます

  • 899名無し2026/05/08(Fri) 12:58:44ID:E3ODU1MDQ(1/1)NG報告

    >>869
    ぷよぷよは聞いたことあるけど格ゲーなんだ…

    >>873
    毛利さん家の隆景くんや島津さん家の義弘くんの様にお兄ちゃんから一字貰う例もある

  • 900名無し2026/05/08(Fri) 12:59:06ID:Q5OTg2MjQ(1/3)NG報告

    >>862
    コテハン付けるヤツは大体自己主張が激しくて荒らしよりだから仕方ないね!
    8000年生きてるけど質問ある?とかスレ立てておいて自分で調べろカスとかやってきたりな!

  • 901名無し2026/05/08(Fri) 12:59:56ID:k3NzI5MTI(48/54)NG報告

    私は耀星くんの姉です

  • 902名無し2026/05/08(Fri) 13:00:17ID:M0OTg0NDA(2/2)NG報告

    トシ食って昔よりは丸くなったとは思うけど、自分も当時牙をむいてた過去は消えない

  • 903名無し2026/05/08(Fri) 13:01:09ID:E0NjcwNjQ(7/7)NG報告

    昔の型月界隈はヤバかった部分はあるが
    じゃあ今はまともかと言われると
    結構口の悪い姫様が私が本命とかのたまっただけで炎上したりするので
    ヤバかったけどおおらかだったから出来たカニファン系の弄りギャグとかはもう厳しくなり申した

  • 904名無し2026/05/08(Fri) 13:01:54ID:Q5OTg2MjQ(2/3)NG報告

    踏んじゃったよ!
    立ててくるわ!!

  • 905名無し2026/05/08(Fri) 13:02:02ID:U0OTUzODQ(6/7)NG報告

    >>902
    土方さんどんな味した?

  • 906名無し2026/05/08(Fri) 13:02:35ID:k0MjU3MTY(8/8)NG報告

    >>891暇か?(CCCコラボ好きだけど昔程の熱量ではもう語れない)

  • 907名無し2026/05/08(Fri) 13:02:45ID:A0MTY4OA=(11/18)NG報告

    >>902
    俺も昔ハマってたエミュスレっていうスレ内で大雑把な設定共有してその世界観にいる人物のように振る舞うスレってやつに参加していて意図せずにその一つを潰してしまったことあるからなぁ……

  • 908名無し2026/05/08(Fri) 13:02:49ID:IwNTUyNDQ(5/7)NG報告
  • 909名無し2026/05/08(Fri) 13:03:09ID:IzODYyODU(1/5)NG報告

    >>891
    並のファンより熱心だろそれもう

  • 910名無し2026/05/08(Fri) 13:04:05ID:U2MjEyMzI(23/27)NG報告

    刃を力任せにすることは減った代わりに、老いに逆らえないから丁寧に研いで弱い力でもしっかり刺さる研究は怠らないせいで方向性は変わらない気がしてる

  • 911名無し2026/05/08(Fri) 13:06:19ID:gyNDEzNDg(1/1)NG報告

    貯めていた聖杯も無くなってしまったが、後悔はしていない!

  • 912名無し2026/05/08(Fri) 13:06:51ID:c2NzYwMTY(1/1)NG報告

    >>890
    地の文とか構成上のカットとかでアニメだけ見て勘違いしてる話zeroに限らず多いしねぇ
    最近のだとfakeのギルガメッシュと獅子心王のやり取り
    ギルが親友関連で嫉妬してると絶対にない勘違いされてたし……地の文と双方がそれを否定してたしね

  • 913名無し2026/05/08(Fri) 13:07:12ID:kyNzY0MjQ(1/1)NG報告

    >>899
    複雑な操作のほうが脳にはいいですからね
    麻雀が推奨されるのもコレ

  • 914名無し2026/05/08(Fri) 13:07:39ID:k3MDY1NDA(1/1)NG報告

    >>903
    あれはFGOしかやってない他作品ネタ出さないでとか言ってる人達だから…え?民度が悪いことに変わりはない?それはそう

  • 915名無し2026/05/08(Fri) 13:08:06ID:Q5OTg2MjQ(3/3)NG報告

    立てたぞ!!

  • 916名無し2026/05/08(Fri) 13:08:17ID:gwMTY1NjA(1/1)NG報告

    >>891
    あれもここではみることは減ったな
    ここでは

  • 917名無し2026/05/08(Fri) 13:09:03ID:A0MTY4OA=(12/18)NG報告

    >>903
    できなくなったというかそういういじり系がもう受け入れられなくなったって感じかな…?

  • 918名無し2026/05/08(Fri) 13:09:33ID:g0MjY1MzI(3/3)NG報告

    プレラーティとジョンケツ地王ともあと1週間でお別れか。

  • 919名無し2026/05/08(Fri) 13:10:01ID:k3NzI5MTI(49/54)NG報告

    FGOのアンチで有名な人が他の界隈でもヤバいことしてて注意喚起されてたの見た時は「お前は何がしたいんだ…」になった

  • 920名無し2026/05/08(Fri) 13:10:56ID:A0MTY4OA=(13/18)NG報告

    最近ほんと急に暑く成りすぎじゃないですか?

  • 921名無し2026/05/08(Fri) 13:11:07ID:A1MDUxNzY(3/10)NG報告

    >>918
    誤字か? >>ケツ地王

  • 922名無し2026/05/08(Fri) 13:11:27ID:U2MjEyMzI(24/27)NG報告

    >>917
    いじりといじめは一文字違い
    何もなしに関係を築く手段の一つかもしれないが、加減を間違えると悲劇的な結果しかないからね

  • 923名無し2026/05/08(Fri) 13:11:37ID:IzODYyODU(2/5)NG報告

    型月らしいっちゃらしいけど
    「低レアは赤兎馬以外全員マナプリ」とかはうおっ火力高ってなりましたね確かに

  • 924名無し2026/05/08(Fri) 13:11:39ID:MyOTQyNjk(1/1)NG報告

    >>913
    海賊版サイトの烙印ついてない?

  • 925名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 13:11:53ID:IzMTg3NTI(29/35)NG報告

    まぁ昔でも仮に公式とて流石に限度が過ぎる悪ノリ自体は普通アウトなわけだが(型月)

  • 926名無し2026/05/08(Fri) 13:12:17ID:U5NzkyNjQ(8/14)NG報告

    >>917
    最近のキャラ下げダメ絶対欠点大嫌いな風潮と型月のメインキャラでも割とあかんところはあかんしグッサグサに殴り合うところの食い合わせがシンプルに良くないですね
    FGO初出キャラの掘り下げはどこですか?(もしくは月の裏側はいつ見られるんですか?)って意見自体は部分的にわからなくもないし

    とはいえお気持ち民に屈しても碌なことにはならないのですが

  • 927名無し2026/05/08(Fri) 13:12:56ID:U0OTUzODQ(7/7)NG報告

    >>918
    藤丸「ジョン王、コーギーだけでなくゲンゴロウとかシリケンイモリもください!」
    ジョン「湿地王じゃねえよ!」

  • 928名無し2026/05/08(Fri) 13:13:34ID:k3NzI5MTI(50/54)NG報告

    キャスニキからできたマナプリを食べてみたいですが、キャスニキを還したくはありません、どうしたらいいですか?

  • 929名無し2026/05/08(Fri) 13:13:35ID:c2NzgzNjg(1/1)NG報告

    >>913
    どっから拾ってきましたかその画像

  • 930名無し2026/05/08(Fri) 13:14:17ID:U5NzkyNjQ(9/14)NG報告

    >>923
    型月の平常運転だから受け入れるけどあれは正直ムカついたぞ(こちらは恒常低レアやニッチ属性に人権がないゲームが嫌でこのゲームにきているところもあるので)
    低レア推しより

  • 931名無し2026/05/08(Fri) 13:14:21ID:IwNTUyNDQ(6/7)NG報告

    >>918
    コーギーのお尻は世界を救う。かも知れない

  • 932名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 13:14:47ID:IzMTg3NTI(30/35)NG報告

    >>928
    先ずは一般的なサウナ(数千℃)を用意します

  • 933名無し2026/05/08(Fri) 13:15:16ID:IzODYyODU(3/5)NG報告

    >>927
    まったく…ただでさえ梅雨が近いというのにこれ以上湿度を上げないでほしいものです、ね

  • 934名無し2026/05/08(Fri) 13:16:08ID:IwNTUyNDQ(7/7)NG報告
  • 935名無し2026/05/08(Fri) 13:16:26ID:A1MDUxNzY(4/10)NG報告

    >>927
    じゃあアルマジロで。

  • 936名無し2026/05/08(Fri) 13:16:30ID:Y4ODMxNTA(1/1)NG報告

    気にしない作家はマジで気にしないけどな!
    令和の世に立ち読み防止シールすら剥がして立ち読みする御坂美琴とか平然と出して来たりな!

  • 937名無し2026/05/08(Fri) 13:16:47ID:Y3NTM3MDg(1/2)NG報告

    >>931 FGOで1番気持ちよさそうな尻

  • 938名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 13:16:52ID:IzMTg3NTI(31/35)NG報告

    >>934
    キャスニキ落ち着いて
    彼女はマスコットやない

  • 939名無し2026/05/08(Fri) 13:17:49ID:IzODYyODU(4/5)NG報告

    >>934
    ネキってここのマスコットだったんだ…

  • 940名無し2026/05/08(Fri) 13:19:09ID:A1MDUxNzY(5/10)NG報告

    >>930
    自分は鯖強制退去を面白おかしくしてるつもりだろうけどなんかすげえモヤっとした嫌な感じするなってところにマシュに威嚇するぐだで完全にアウトでしたね・・・。

  • 941名無し2026/05/08(Fri) 13:19:10ID:MwMDIxMDY(1/1)NG報告

    >>913
    右下にう んこ付いてましてよ

  • 942名無し2026/05/08(Fri) 13:19:20ID:IzODYyODU(5/5)NG報告

    >>935
    正雪先生!愛らしい姿に…

  • 943名無し2026/05/08(Fri) 13:19:59ID:k3NzI5MTI(51/54)NG報告

    >>934
    わかった、生のキャスニキをたべるね……♡
    >>932
    キャスニキを蒸す機械!?

  • 944名無し2026/05/08(Fri) 13:20:07ID:U2MjEyMzI(25/27)NG報告

    >>939
    × マスコット
    △自由人
    ○ネームド
    ではないかと……

  • 945名無し2026/05/08(Fri) 13:21:19ID:A0MTY4OA=(14/18)NG報告

    >>943
    ペンギンを蒸す機械なら存在したんだけどなぁ

  • 946名無し2026/05/08(Fri) 13:21:23ID:c0OTY5Ng=(11/14)NG報告

    >>919
    流行りに乗らない自分はわかってる男感を出したい

  • 947名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 13:22:37ID:IzMTg3NTI(32/35)NG報告

    みんな理性あるから声を大にして言ってないだけ、と
    不満がない、は全く別物だってのは忘れないようにしたいですな

  • 948名無し2026/05/08(Fri) 13:24:11ID:k3NzI5MTI(52/54)NG報告

    いずれ雑談スレランドができた暁には私のグッズで金を稼げるってコト!?

  • 949名無し2026/05/08(Fri) 13:25:05ID:U5MDAyMjA(8/8)NG報告

    >>948
    ※著作権は掲示板の管理人さんに帰属します。

  • 950名無し2026/05/08(Fri) 13:27:37ID:Y3NTM3MDg(2/2)NG報告

    広告あるんだ

  • 951名無し2026/05/08(Fri) 13:30:26ID:YzMzYwNjg(1/1)NG報告

    >>891
    メルトの記事に湧くストーカーいたな…

  • 952名無し2026/05/08(Fri) 13:32:01ID:U1ODA2Njg(1/1)NG報告

    スレ民 飯にしない

  • 953名無し2026/05/08(Fri) 13:32:59ID:M5MzgyNjg(1/1)NG報告

    >>947
    不満や言いたいことはあっても「いやでもこれは流石にライン超えだな…」と自分を律するネットリテラシーは大切ッスね。匿名だろうと何を言ってもいいわけではないから
    変な話、生まれた時からネットのある世代のほうがこの辺の意識が緩い感じがある

  • 954名無し2026/05/08(Fri) 13:33:31ID:U2MjEyMzI(26/27)NG報告

    >>952
    食われない 調理される

  • 955名無し2026/05/08(Fri) 13:33:56ID:A0MTY4OA=(15/18)NG報告

    >>952
    俺はもう食べたよ
    冷凍まぜそばにもやしトッピングしたやつだよ

  • 956名無し2026/05/08(Fri) 13:33:59ID:kxMDAwNDA(1/3)NG報告

    >>912
    まあ表情見ただけで内面も全て推し量るってマリスビリーでもないと無理だからしゃーない

  • 957名無し2026/05/08(Fri) 13:34:40ID:g4MTc2MzI(1/1)NG報告

    てかまぁ不満を口にするのも言い方ってあるからな
    ネガティブな話題になるとここら辺軽視する人は少なくない…

  • 958名無し2026/05/08(Fri) 13:36:38ID:MzNzc1Njg(1/1)NG報告

    じゃあサメ映画の話をしようぜ!

  • 959名無し2026/05/08(Fri) 13:37:36ID:c0OTY5Ng=(12/14)NG報告

    不満を言うなら2個褒めて一個貶すが良い感じ

  • 960名無し2026/05/08(Fri) 13:37:56ID:A1MDUxNzY(6/10)NG報告

    >>958
    子供も楽しめるサメ映画です。

  • 961名無し2026/05/08(Fri) 13:38:11ID:A0MTY4OA=(16/18)NG報告

    先に褒めて後に言うのが一番良い言い方よね

  • 962名無し2026/05/08(Fri) 13:38:18ID:kxMDAwNDA(2/3)NG報告

    >>952
    今日の飯は雑なのでちょい前のやつですが…
    小田原のかまぼこ美味しかったです

  • 963名無し2026/05/08(Fri) 13:39:01ID:QxNzgwNTI(1/1)NG報告

    >>957
    でもまぁ真面目に淡々と〇〇の何がマイナスポイントかって話してるとテンション高い肯定派がそんなことない!(無根拠)とか評論家気取りが!!と突撃してくる事もあるけどね

  • 964名無し2026/05/08(Fri) 13:39:28ID:k3NzI5MTI(53/54)NG報告

    >>949
    これで管理人に美味い飯を……

  • 965名無し2026/05/08(Fri) 13:39:30ID:U5NzkyNjQ(10/14)NG報告

    >>962
    お、お城のそばあたりで北條うどん食べました?
    いいですね王道です

  • 966名無し2026/05/08(Fri) 13:40:41ID:k3NzI5MTI(54/54)NG報告

    >>961
    徳川家康がやってた方法だっけ

  • 967名無し2026/05/08(Fri) 13:40:54ID:U0MzY0ODA(1/1)NG報告

    >>959
    >>961
    我あとしまつ辺りの話題でそれ実践出来てる人見たこと無いわ
    実写デビルマンは映像はまだ良いくらいの方向性はあるけど

  • 968サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 13:41:34ID:k0NzkwOTI(1/6)NG報告

    小田原かぁ
    自分は姫路城がわりかし近場なのですが、今日も平和です飛んだりしてません

  • 969名無し2026/05/08(Fri) 13:43:13ID:kxMDAwNDA(3/3)NG報告

    >>965
    あたりです!
    梅干しとうどんの味も意外にマッチして良かったです

  • 970名無し2026/05/08(Fri) 13:44:07ID:U2Nzk3NjQ(1/1)NG報告

    悲しいよ士郎
    ダンディでナイスガイなこの僕に不満があるというのかい?

  • 971名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 13:44:15ID:IzMTg3NTI(33/35)NG報告

    良いニュースと悪いニュースで先に良い方を言うってヤツですな(全然違)

  • 972名無し2026/05/08(Fri) 13:45:19ID:k4MzY1NTI(1/1)NG報告

    スレ民も味噌カツ付きのオムライスを食べないか?

  • 973名無し2026/05/08(Fri) 13:47:35ID:A0MTY4OA=(17/18)NG報告

    >>972
    ポムの樹かと思ったら違った

  • 974名無し2026/05/08(Fri) 13:49:14ID:A1MDUxNzY(7/10)NG報告

    >>972
    スッつ ボルガライス

  • 975名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 13:49:58ID:IzMTg3NTI(34/35)NG報告

    (邪悪なスレ民の食欲を唆る誘惑に必死に抗う顔)

  • 976サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 13:50:41ID:k0NzkwOTI(2/6)NG報告

    >>974
    (ここは『加古川のかつめし』で対抗する流れ.......?)

  • 977名無し2026/05/08(Fri) 13:51:05ID:A0MTY4OA=(18/18)NG報告

    >>975
    ヒッヒッヒヒッヒ カロリーなんて気にするのやめちまえよ

  • 978名無し2026/05/08(Fri) 13:51:19ID:U2MjEyMzI(27/27)NG報告

    ナポリタンのナポリ要素、トルコライスのトルコ要素
    台湾ラーメンには台湾要素はある仲間はずれ感

  • 979名無し2026/05/08(Fri) 13:52:12ID:U5NzkyNjQ(11/14)NG報告

    極力褒めて評論をしようとするとシャバにいられるギリギリのラインの暗君とかのどこを褒めるところから始めるか(これ貶してないか?)とかで詰むことがあって難しいですね

  • 980サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 13:52:28ID:k0NzkwOTI(3/6)NG報告

    (我慢できずにかつめしをシュートする)

  • 981名無しのジャングル2026/05/08(Fri) 13:52:45ID:IzMTg3NTI(35/35)NG報告

    >>977
    やめろ...私はもう手を洗った身なんだ...

  • 982サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 13:53:41ID:k0NzkwOTI(4/6)NG報告

    しかし、ボルガライスのボルガが分からない......
    お許しください

  • 983名無し2026/05/08(Fri) 13:54:16ID:A1MDUxNzY(8/10)NG報告

    >>975
    「これくらいなら別にいいよな」と食欲に負けそうなカロリーある美味しいもの貼る。

  • 984名無し2026/05/08(Fri) 13:54:32ID:M3NjEwNjY(1/1)NG報告

    >>979
    マグナカルタ認めて偉い!

  • 985名無し2026/05/08(Fri) 13:55:26ID:MwNTQ4NDg(1/1)NG報告

    >>975
    かつや行こうぜ!!
    今日からだぞ!!

  • 986名無し2026/05/08(Fri) 13:57:30ID:U5NzkyNjQ(12/14)NG報告

    >>984
    そうだね(渋々認めた後あんなもん無効だ無効ってグチグチしてたんだよなぁ)

  • 987名無し2026/05/08(Fri) 13:57:34ID:A1MDUxNzY(9/10)NG報告

    >>985
    うわあ見るだけで胸焼けする。

  • 988サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 13:58:33ID:k0NzkwOTI(5/6)NG報告

    >>979
    シャバにいられるギリギリのラインの暗君ってどのくらいのやつでしょう.......?

  • 989名無し2026/05/08(Fri) 13:58:40ID:M4MTMyMjg(1/1)NG報告

    チーズの練り物にベーコン巻いたモノとかいかが?

  • 990名無し2026/05/08(Fri) 13:59:26ID:U5NzkyNjQ(13/14)NG報告

    >>988
    ジョン…?

  • 991名無し2026/05/08(Fri) 13:59:34ID:YyMjQ1MTI(1/1)NG報告

    >>983
    カレーより衣の方が問題だよね

  • 992サクラニストパッション党員2026/05/08(Fri) 14:02:49ID:k0NzkwOTI(6/6)NG報告

    ......劉禅はちゃんと孔明を信頼してて偉い

  • 993名無し2026/05/08(Fri) 14:02:51ID:A1MDUxNzY(10/10)NG報告

    >>991
    じゃあココイチのカレーで。

  • 994名無し2026/05/08(Fri) 14:03:19ID:U5NzkyNjQ(14/14)NG報告

    >>992
    劉禅はなんというか調べれば調べるほどこれ誰でも無理だよとなるというか

  • 995名無し2026/05/08(Fri) 14:04:10ID:c0OTY5Ng=(13/14)NG報告

    ジョン以上の暗君は笑えない暗君だからな…

  • 996名無し2026/05/08(Fri) 14:06:04ID:E4MjYzNTI(1/1)NG報告

    イケばあ

  • 997名無し2026/05/08(Fri) 14:06:06ID:E2Njg1Mjg(1/1)NG報告

    あれより上探そうとすると君主どころか人として擁護しようのない人間しか出てこない絶妙なラインなんだよな、ジョン

  • 998名無し2026/05/08(Fri) 14:06:07ID:c0OTY5Ng=(14/14)NG報告

    劉禅は演義が悪いよ、演義が

  • 999名無し2026/05/08(Fri) 14:06:09ID:QzMjcwNA=(1/1)NG報告

    B級グルメ

  • 1000名無し2026/05/08(Fri) 14:06:10ID:UxNTQ2MDg(1/1)NG報告

    盛れー、もれー、、、ない?

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています