雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6605
https://bbs.demonition.com/board/13957/?res=901
>>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
「偽典共鳴幻想 スノーフィールド」攻略・雑談スレッド13
https://bbs.demonition.com/board/13958/
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jpε=ε=┏(゚ロ゚;)┛サツだと!?
スレ民が何をしたっていうんだ
警察のお世話になるようなことをしたというのかサツが来るなんてサツ伐とした場所だなここは
呼ばれてるよ、香川くん
大変そうだね、杵島くんスレ民!!
暑いんじゃが!?
昨日まで肌寒くなかった!?>>6
おまわりさーん!
ここにファラオ爆殺事件の容疑者がおりますゥ!!>>10
暑いねぇ、ただ風がまだ湿気含んでないだけマシなカラッとした暑さだから
まぁまだ耐えられる(畑整地してた)
これが梅雨後だったり梅雨中だと湿気の怠さで体力持っていかれるからな時代が追いついた
>>12なぜアルクェイドが殺されることはあんなにも深刻な事態になって志貴も罪悪感抱えるのに、パイセンだと笑いが起きてしまうのか!?
>>18
なんか殺.しの罪の法って結構細かかったはず>>20 もうマシュの中の人じゃないか?
>>20
全部混ぜて真っ黒>>19
このマシュ無菌室のデザインベビーどころか日本で生まれ育ってるだろうもう>>26
急募)無辜をなくす方法>>29
もっとムックムックして>>24
穂村原制服をパールさんが霊衣で持ってるからそっちのが先かなかわいいは正義
かっこいいは希望
美しいは愛
エロはエロ>>9
アキレウス「合図をしたら俺に乗れ」
藤丸ちゃん「うん……はっ!?」>>42
黒歴史(エリちゃん)を消しゴムマジックで消してやるのさ!>>12
何がアレって、同じような案件がもう1件あるっていう…。(某魔法使いを見ながら)指向性ない大規模攻撃とか使いにくいよね
撃った本人まで巻き込まれるかもしれないし
その点エクスカリバーは偉いよ撃った方向以外に影響少ないし
好きなだけ街中で撃ってもいいぞ>>45
「え、いいのかイオリ!?」マシュは実際ショタ丸を見たら無言でぶおおおおし始めるのは間違いないが…
確かにタケルちんのハイドロポンプは便利だったが…
ヤマトタケルと伊織君が波に乗ったら敵は死ぬ
ほな相性良さそうな電気タイプのテスラぶつけるか
あぁ!電球がショートしたっ!むしろ藤丸側に合わせるサーヴァントたち
FGOにFanza版がなくて良かった、マシュがショタ藤丸を食い尽くす絵面しかしか浮かばないから
マシュ、藤丸味つけたら大概のモン食い(吸収)そうだな
マシュ、ぐだおからぐだ子に性転換しても先輩なら同性でも行けるなとか開眼しそうだし
そしてぐだ子からぐだおになったらブレーキ壊れそう>>59
こんな丁寧なフラグ立てあるんだってなったよ>>17
リスポーンが早すぎるんだわ>>62藤丸関連するスレで毎回興奮するマシュ
>>35
お揃いのつもりで作っていると思うぞ製作者は>>57
プレイヤーが作中からとは別の存在として認知・認識されている、というていのやつ。Fgoも言及はされてないけどちょっとだけはある>>65
衣食住が保証されてていつ死ぬかわからないなら貯金もしないよね>>70
近所のローソンで若干日焼け色落ちした状態で置かれてるの見てなんとも言えない気持ちになったやつだ>>72リリス「いや、知らん知らん法螺貝誘拐ってなんだよ」
>>19
ちょっとブケファラス高橋出てません?無垢と餃子はリリスと一緒に置いてきた
修行はしたがハッキリいってこの戦いについていけない…しかし先輩!あいつ私の法螺貝の中に!貝を入れました!
(ストIIの対戦でリリスに容赦なく豪鬼を使うマシュ)
>>77
(もう一度振ると中からマスオも)>>80
あらやだデジャヴ?(マシュに対抗してバグパイプを吹くリリス)
てめぇどこ産の法螺貝だ?英霊の肺活量に耐えられる法螺貝なんて聞いたことがねぇ
最近ワートリ読み直しててボーダーの遠征シーンほぼないからイメージがシャドウボーダーで異聞帯突撃するイメージで補完してる。
自分の中でわかりやすい例えで補完すると理解しやすいけどあんまり他作品で例えたやつを他人に振りまくのはよろしくないとも思う。
これが二律背反?>>85
殿の凱旋を告げる大役だからむしろ最高級の見せ場だがスレ民、GWに小田原城に行ってきたときに思ったんだけどさ江戸城って広すぎないかい???
>>70
えらい懐かしいものを>>91
戦国ギリギリだから まだ要塞の用途もあったからね>>90
う うわーー!!
来やがった ウチの文化祭に本当に来やがった!!>>92
シャウトがすごそう>>83
(何故か召喚されるパンジャンドラム)>>52
ロゴが覆っててわからないけど
ショタぐだ男の担ぎ方次第では無垢を捨ててもらう>>100今でもよくお世話になりますバリエーション増やして
マシュってかなりぐだぐだの人たちから影響受けて育ったんだなぁ
>>102
ぐだぐだってちょいちょい先輩が直接権力持つ立場もしくは出世させやすい立場になるからマシュからすると先輩アピールの絶好の機会なのだ>>103
これくらいならギャグ展開でよくある感じじゃないかなと思いますよ>>100
このイラストでもっとクリアファイルとかタペストリーとなアクリルスタンドとかグッズ展開して欲しかった
fesで配られた販促用のうちわくらいだよね?なんかデータ更新入ったがなんじゃろか?
>>110
サーヴァントってのは享年の年齢状態で来るもんじゃないからね……ジョンはそういう意味でもちょっと特殊な方法ではあるが>>110
【ネタバレ案件】しない限りは最年長は変わりませんね!>>109
これだね>>114
なお同人誌ではでは大分前からショタぐだでやっている>>103
自分を客観的に見れてるじゃないか(オブラート)>>108
大学生カッツ>>106
かわいい部の中では享年でカウントしたら確かエリちゃんとジョンのツートップのはずなんですけどね
肉体年齢だからね>>123
布と肌が色近いから
よく見るとほぼ着てないんだよね>>123
確か肌を肌色にした画像とかだとだいぶすごかった気がする前回のあらすじ
イベント詳細が表示され薄暗い蔵の中なので早く終わらせようとさっとルーレットを回すブーディカ。
グルグルグルグル……ピタッ(5を示して止まる針)
>あっ5かあ……、早く終わらせたかったのに時間掛かる方出ちゃったごめんね?(申し訳無さそうにルルに謝るブーディカ)
……♪︎(笑顔で気にしないで?とジェスチャーで伝えるルル)
>あはは、ありがとね?それじゃ大変だろうけど何かおまけも付くみたいだし頑張って!(ルルの優しさに苦笑しつつルルに指示を出すブーディカ)
……!(ブーディカにビシッと敬礼してメモとロウソクを持って右側の棚から調べ始めるルル)
~調査から目的の物を一旦入り口付近の机に運び出し戻る往復作業中~
……?(作業中に棚の下から何かの箱がはみ出してるのを見つける)
ゴソゴソ……ズリズリ……(棚の下から傷つけないように箱をゆっくり引きずって引っ張り出す)
>これがイベントアイテムみたいだね?思ったより大きいし勝手に持ち出しするのも目立つから後で報告しようか?(箱を見たブーディカがルルに提案する)
……!(コクりと頷くルル)
>うん、それじゃ後ちょっとだし残りも頑張って!(再度応援の言葉を送るブーディカ)
……♪︎(箱を壁側に移動しぐっとガッツポーズで返すルル)>>125
「当ててるんですよ」先輩に陣羽織の戦装束を着せて「先輩、かっこいいです! 超エモいです!!」と鼻息を荒くしながら法螺貝を吹くマシュ
>>130
家元…?横並べバスターバッファーとかさあ
ジョン君今から復讐者辞めてアーチャーとかライダーとかで来ない?そろそろマシュが目覚め()かねない
>>103
ノリが銀◯(褒め言葉)マスター子供化特異点にAチームもぶっ込んだら元々人外な人外ぐっ様以外はキッズになりそうね
ぐだ子の場合はなまる幼稚園児のアルルみたくなりそう
>>137
フ…フジ(マル)パン…なんかギルの話題振られて賢ギルはともかく弓ギルはちょっと傲慢チキな態度とstaynight辺りの悪党ぶりが苦手でそんな好きになれんって答えたら逆張り高二病みたいに言われて悲しかった(愚痴)
逆張り高二病ってなんやねん
むしろstaynightの範疇なら最推しエミヤだし厨二要素大好きだぞくそぅ!トリ子「マスターのやつ女装が趣味だったんだ・・・ならもっと可愛くしてやるか!(ドレスに化粧にハイヒール用意)」
地獄への道は善意で舗装されているとは良く言ったもの>>103
頭領の久しぶりの小太郎くんだ!>>130
人妻……デメテルさんって人妻なのか……?
確かにペルセポネってゼウスとの子供ではあるけど保育園児の頃「宮本武蔵は女でおっぱいがぼいんぼいん」って言ってたら担任の先生が「宮本武蔵は男」と怒ってきたことがある。
「違う世界では男でおっぱいがぼいんぼいん」と説明しても聞き入れてくれなくて、あまりにも腹が立ったもんだから次の日学校に武蔵ちゃんを持って行ったら、廃園になってた。
武蔵ちゃんも転移した。>>92
何かグラブルのニーアを思い出す>>139
早くそういう特異点に同行して男のハートも命も堕とすテク披露してくれるタケルくんちゃんが見たいぜ…今北ぶおおお!!
伊織がクラン・カラティン着て自分にバフかけたら相性いいな
>>122
両親の寝室を探検する子供。
そして箪笥の中から発見されるデンジャラスビースト。>>121
そういう作品がもうあるんだよなぁ・・・
これに則るなら、若かりし頃のぐだ子のガワで
配信活動してるとかになるのかな?>>151
今お風呂上がりのほかほかマシュにドライヤーかけていいって>>156
そんな貴方に漫画版クウガ>>153
剣はいくつか、鏡は1つ、勾玉も……まぁ揃ってるな>>137
大丈夫だ。エンディングでその可能性は一旦保留になった(再燃しないとは言っていない)。>>163
セルリアンブルーのセーターを着てくる田舎妖精>>165
ガンバッタ☆ガンバッタ☆>>153
ヤマトタケルに後ろ盾になって貰えば正当性も主張できるのでは!?>>160
その前にとりあえず鏡を拝借しておこうジョン、お前もか、儀式剣を要求するのか
兄より謙虚とか関係なくいつまでやっても儀式剣が赤字なのですが
銅素材が4桁黒字に転じたことかない>>171
真っ当に綺麗なイラストやねぇ吾輩の名は石動雷十太!草×青の未来を真に憂う者である!
藤丸
「ただ生きたかっただけなのにどうしてこんな事に...」>>177
頑張れ頑張れ>>177
だいぶ煮詰まっておるなぁ……>>181
画像が何故付いたし!!>>181
超獣Giga?>>181
何?!
超獣は見つけ次第ギロチンで切断しちゃ駄目なのかい!?>>179
馬鹿にするな!そんなもの描こうと思えばいくらでも・・・!いくらでも・・・!
う、うううううう!!!!デュマの大料理事典買ってみたんだ
これ抄訳なのね、いつか全訳も…
…これで抄訳…???>>186
知らんのか 江戸が消し飛ぶ>>181
タケル・ザ・リッパー>>181
ウルトラマンAかミ?>>156
脚本自体はそんな気になる部分は無かったけど
こうやりたいんだろうなぁって演出がちょっとクド…く感じるシーンはかなりあったけど
ただまぁあの人のあのシーンは脳内にドンブラザーズのこのBGMが再生されたのは
ドンブラを感じたのは否めない
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=D-VJf-QFQE0&list=RDD-VJf-QFQE0&start_radio=1&pp=ygUd44OJ44Oz44OW44OpIOOBguOCieOBmeOBmCBiZ22gBwE%3D>>153
南北朝時代にレイシフトして第三勢力になる藤丸
もはやカルデアが日本の敵>>199
先輩はパイセンだから例外な気がしなくもないですね先輩>>199
だから項羽様じゃなくて蘭ちゃんが諌めに来たんじゃないですかセンパイ>>198
アルテミスもやってくるためにオリオンがぬいぐるみのクマくらい弱体化喰らってるしねアホの子よりも聖杯知識として言語が危うくなるほうが先かも
日本語っぽいのに大和言葉なのかさっぱり分からんに近いのかむしろ界剣の権能を素直に読むとちょっとした聖杯クラスでは?と思ったからそれくらいで済んでるのは案外無法だと思ってる
>>214
シャチっぽいのならアルキャスが謎に連れてるやつが…>>211
引きこもった太陽も出てくるって寸法よ>>215
爆導索は地雷処理装置なんでガンダムみたいに振り回すもんではない>>211
全知トんでるだろこれ!>>214
アイヌ神話にはシャチの神にして沖の最高神である「レプンカムイ」が語られるとか王の軍勢一人一人は宝具を持てない
十二の試練と十二の難行全部を両立することは出来ない
どんなに聖杯が規格外でもキャパってのはあるからの鯱に鰻に蛸
こりゃまた懐かしいぜ>>229
オベロンとかどうなんだろぅあ゛ーーーーー………
ガチャってば傷ついたこの心を弄んで…
アンデルセンキメたい大部分がFGOで追加されたという特性上、大技のないサーヴァントって結構珍しいんじゃないか?
zero産と新選組くらいか?鯱 鯱鉾 も同じ感じを使うんですわね
>>235
オラァ おっさんなんでね
のにさく はなのように♪>>237
やっぱ見たかったなぁ アルエゴ村正の最終形態早めの田植え、終わった……!
ついでに1勝
さてこれで素材回収に専念できる>>235
Fate/stay nightより若いじゃねえか!!>>235
雑談スレに今の子なんて…>>239
足切らなくちゃいけなくなるじゃないですか>>242
釣られクマー>>241
気にはするし泣くよ、それはそれとしてそれが利用出来そうならする>>235
平成一桁生まれならギリ小学生の頃に再々々放送辺りを見てそうな気はする…某海賊マンガの影響でどうしてもバルトロメオって聞くと「バ〜リア!」が思い浮かんでしまうんだよなぁ…バーソロミューは昔はくまだったけど今はだいぶメカクレが侵食してきてるけども
>>232
頼光ママとかその典型なんだが、もはや史実と伝承とママ化が入り混じり過ぎてて本人にその自覚無いしな。
(※史実の源頼光は皇居の護衛にやって来て皇子にせがまれて兎を射ったけど外した、という記録しか有りません。あとは全て後世の後付け。)平成一桁は古の映画はDVDとビデオの切り替わりでばらつきが免れないけど、テレビの夜に映ってたらまだいい、午後ローはお家で風邪引いたときしか見れません
>>256
剣気爆発!バラガキンG!>>243
田植えお疲れ様です!!>>262
ニンジャが出て殺しそうなんですが>>263
鴨さんと伊東先生の宝具が見たい>>261
何でだろうね
刀に油でも塗ってて摩擦で発火してんだろうか>>252
あれもイアソンと同じで召集に応じないとかで人数バラつくらしいからなぁ忍者、現代まで脈々と生き残ってジョブ:忍者のマスターが聖杯戦争に参戦してくれないかな。
>>260
ほな、実現はあり得るのか……なんかの動画で特定のキャラを自分たちの主張にあったからもてはやしてる感じの動画見てマジかよ?ってなったな
>>232ちょっと確認なんだけど、
ディルムッドの槍って真名解放のアドバンテージって無いよね?
ってことはFGOディルムッドの宝具って描写というか、ゲームの都合を抜いたテキスト上だと
「物凄く渾身の力を込めて、ゆっくり刺してる」だけ?>>271
次回作以降
落ちた 沈んだ 遊園地無差別ボンバー未遂>>265
まぁそりゃそうよね>>31
絶対に今週のラジオが酔っ払い達の居酒屋談義になるだろこれ。また進化しちゃうよあの人が>>272
「ぐおっ!ロウリュくらいの熱波が!」スレ民ボーイ★ユーの性癖は私の千レス眼で手に取るようにわかりマース★
隠そうとしても無駄デース★私の千レス眼の能力“過去スレスキャン”の前では心を無にするだの別のことを考えるなどしても無意味なのですからネ★
“ 過 去 ス レ ス キ ャ ン ”!!!!
フフフ……★見えますよスレ民ボーイの性癖……が…………!!??
な、なんだれは!?増えるカーマ?アビー??風魔小太郎に………他所見をしましたねえ!?地下牢に自ら………???ベディヴィエールの髪を食べて……とんがりコーン!?どうして藤堂平助の扇情的なイラストがこんなに……!?
わ…わからない!わかりたくない!!スレ民ボーイのマインドが!!!!
ノ、Noooooooooooooo!!!!!!!!!!!人が居る狭い町中でやって良いのは投げ技や切断技であって、光線技は駄目なのだな
>>280
>実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします>>279
今、事件簿を新たに移転している最中なんですけど>>283
部屋に虫が出た、とかかな>>280
お知らせに記載があれば問題ないと思う>>279
可哀想に……>>279
スレ民という点を無視しても複数人の心を一気に読むみたいなものだからまず無謀>>286
そうか、では控えておこう…>>279
おかしい、2回行動してる人がいる気がする似たようなのだとイアソンのアルゴノーツの船員とかか
>>292
更地になる>>298
特異点・無限回帰系図モロコシ>>299
リンボのバストは目を惹くからね。仕方ないね。>>302
共に戦う者は勇者だし、壁に良き心なんてないし、一対一の戦いに違いない雑スレを見て精神崩壊する様子をビデオで撮って見せてくるペガサス?
>>291
本人の気質的に絶対に絶対に絶対に嫌がりそうだけど、死因に繋がるんだし宝具の名前を真面目に叫んでないで
「ゲイボルク!そして!ドゥリンダナぁ!」
とか詐称した方が勝ちに繋がりやすい疑惑が>>279
スレ民ボーイ!無修正の雑スレを見るのは辞めなサーイ!>>300
右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす>>305
ムジャヒディンも泣いて口を割る拷問そりゃ俺たちだって、毎日少しづつ摂取してるから雑スレに耐えられるのであって、脳に直接6600スレ分の狂気を叩き込まれたら正気は持たないのよ
>>279
…………わあ実は十三拘束には、常に虞美人先輩を敵との間に挟むことでランスロットの条件が未達成になるというライフハックがあるんだ。
>>312
せめてF★G★王にしておけば>>312
国から発禁指定にされそう。>>314
……それ条件未達成ではなく達成では>>315
天草ロボはともかく、なんで人工ベリルが出てくるってとこちょっと本編とかすっちゃったんでしょうね。>>323
腕や足じゃなくて目に銛を埋め込むのこだわりを感じる>>323
ひええ、サクリファイス使いなんてとんだ変態スレ民ですわ…!
わたくしはパラサイトフュージョナーくんと仲良く一般スレ民として過ごしますわ>>317
雑スレ史上最も弄られた誤字の話はそこまでだ>>325
土門は作戦ではなく素でやった
ついでにチョモランマした>>318
なるほど?>>334
えっちだ>>340
星間飛行能力を得るタイプの千年アイテムかぁ>>336
真名看破がそれに近いですかね>>333
空腹だったら「生きるための戦い」カウントされそう>>340
もう一人の僕の性癖を信じてモザイクを伏せるのか…>>349
全力ぶっ放すための審議やるまでもなく普通の魔力放出でなんとかなるだろというのは言わないお約束>>334
JKの身体にペガサスの意識インストールしようとした奴が公式に既に居るんだよな…>>333
ランスロットとアグラヴェインはそれぞれ王に配慮してか「達成しやすい」条件なんだけど、前者が“特定の相手ではないならオールOK”で、後者が“そもそも何を指して真実なのかフワフワしてる”なの性格でてるな。>>351
あーあ、出会っちまったか>>353
そもそも初めから人の形じゃない可能性がまだ残っているな......>>325
鬼凜ちゃんは読心能力持つには初心過ぎるんや………>>351
もう一人のボクくらい
ガチャを100連くらい回して出なければ出てきますわよ>>351
せんせー、アルトリアとエリザベートがもう1人どころじゃない数います!>>365
つまりサバフェスに行く為なら使える>>365
あの王がこんなにもイキイキしている!?ってことで本人たちいたら大体は承認してくれそうではある雑スレのお兄ちゃんお姉ちゃんこんばんはー♡
今日はお小遣いもらったのでそれでジョンくんと遊んでもらって浮気してナポレオンさんやカリオストロ、近藤さんへの純愛を証明しようと思いまーす♡
♡
浮気は純愛の証ってえらいひとがいってたからねぇ♡
それにしてもたくさんアタックしてるのに引きこもってガチャから出てこないなんてなさけなーい♡ ビビってないで出てきなさいよ♡ それとも失うのが怖いのかなぁ? その王権や力で私を奪って分からせてみなさいよ♡♡ くすくす♡♡ それとも玉座に座ってるだけで十分なんていわないよねぇ? 今すぐたちあがってぇ、その手と足で分からせてからその口で宣言しなさいな♡ 分からせたとさぁ♡
私は逃げないからほらほらー♡
そこで見てるおにーちゃんおねーちゃんはよくてよ50ちょーだい♡ 面白いものが見られるかもよー?>>346
まぁ、サプライズパーティとかよほどの極秘作戦とかではない限り大体思いついたことを端から喋ってるからなぁ藤丸。>>365
じゃあ寝る時の抱き枕に使えば常に一拘束は外れる…!?>>369
よく見たら50で草。だいぶ揺らいでますねこれは。>>330
あらすてき逆に十三拘束を意図的に全部失敗させるにはどうすればいいんだ。
パイセンの風呂を覗く………?>>350
マインドハックの類いですけどね......>>371
そうか…すまんな…軟骨魚類でも魚は魚だもんな…>>373
まあ術ジルはPUされてますg>>374
もうとっくに手を染めて
検閲されている>>379
女湯でマスターの身に危険が迫っているかもしれないということにすればもうちょい騙せそう>>383
最早プライドも何も全ておドブに投げ捨てている…>>390
邪教について真剣に考えてもねぇ>>390
劇薬×劇薬みたい感じ>>393
クトゥルフな女の子ゲームでしたっけ
んー、興味はあるのですがまじでFGOとP5Xで手一杯なんですわよねーちょっとポップコーンとコーラを買ってだな(よくてよポチー)
俺は映画の待ち時間に引くと出る確率が上がるから週末にひつじ探偵団みるときにエフェ子とジョンに挑戦しよう。
>>394
(※イメージとして挙げるとこんな感じで刺さりました。奥まで深く)>>396
(メスガキや浮気教がやけにあたるのはスレ民に成果を与えてどんどんそういうのに走らせる邪神女神がここに棲んでいるから、とわたくしが勝手に言ってるだけですわね)管理人フィルターの交換タイミング
>>226
さらにドルフィンズという組織も足してよくある3局構造にしましょうとお姉ちゃんが言っていた。お姉ちゃん?浮気メスガキ確かに絶大な効力がある。でも利用過多し過ぎると効力を失う
そこでオススメしたいのな純愛メスガキ教
愛さえあればかなり絶大な効果を得られます
ただし、ピックアップキャラしか来ないのである種の独占欲を味わうことになります(経験談)メスガキ教って勝率どのくらいでしたっけ今?
仮に鮫イベントやるとしたら、★5豊玉姫とか黒幕でナナウエとか出てくるのかな
映画といえばこないだマリオ見てきたんですが......任天堂って強いなぁと思いました
>>377
サメ聞帯があっても大丈夫だって
セファールが地上を根こそぎ持っていったあとで進化したサメ達とか
無限の可能性を信じましょう>>413
また山幸彦の周辺が埋まる>>412
ガチャの回し方
・単発
・スキップ
・メスガキてか、時間制限なくて
良かったん>>407
氷川さんはやっぱり氷川さんだなぁってなった
葦原さん……ずいぶん変わってしまって…(生首)>>279
可哀想に知能レベルをスレ民と同じにされてしまったのか私はまだ触媒と祭壇建築を信仰してますよガチャは
逆に
神様、仏様、管理人様一生、浮気教に頼ったガチャをしないことを誓います
みたいな方法だと出る可能性あるんじゃ・・・>>427
つ、つよい......>>427
伝道師と開祖の打率やっぱおかしいだろ天井叩けるだけの石集めて回せ。
それだけがガチャの真実だ。>>423
まあそもそも浮気教の起源が本来は、『俺は推し一途だから他の子のガチャを引いても当たったりしないんだぜーー!』っていう一途の証明宣言が当たっちゃったのが起源なんですわよねー>>411
(ありがとう)
(ちょっと調べる…)浮気の逸話がある鯖に効かねえなかなあ浮気教
>>427
0.8%^nを80%にするには200回くらい必要ですね......>>438
16年後半はまだ差分わかる時期な気がする>>434
上映前だよー!
これでもゴジラVSキングギドラ以来の映画館歴は長いからマナーは守ってるぞ!>>438
ボイスパターンが2パターンか3パターンはたまた4パターンっていうのが最初の頃はまずなかったですものねえ>>430
回転数が全てだ>>412
当たってもサイバータトゥーなのは変わらねえ!>>405
やるわよ♡ やるわよ♡浮気するより一途に美少年を信じている時の方が勝率高い気がする私です
>>438
一部の頃の実装鯖は大体開始前に納品済みだったろうしなぁ
初期からめっちゃ気合い入れてる人もいるのはいたが>>450
かつてはマシュ、清姫、マリーが同じ声優さんだったんだよね。置鮎龍太郎さん、鶴岡聡さんも結構兼任が多い。>>455
「礼装だけでいいから」って時に出ちゃうのは本当に時々あるので笑えませぬ...>>454
有名なベテランさんはお金がかかるからね>>435
本当にコレだけかなーまだあるんじゃないかなーと通りすがりのジャガーが言ってましたよ。>>458
アスクレピオス先生つかみ取りガチャかぁ>>460
8月は毎年ケルヌンノスなのでだめでち>>452
赤兎馬はサービス開始前に納品してて全然出ないから没ったのかと思ったって昔レーターさんが呟いてた
ディオスクロイは言及ないし単に今よりコンビでバトルキャラ動かすのにこなれてないから再臨め簡素にして貰った可能性もある>>458
医者がもらえたらあかんやんもう末期やん。生きてモロコシさん>>467
雑スレラマーズ法...うーけーけー>>474
艦これあたりでみた現象......>>472
モーションとか星4だろうが星5だろうが全然劣らないモーションレベルでますからねえ。再臨で全然別キャラになるとかは星5特権的なところあるけど。昔のゲームは兼役凄かったなぁ......艦これというのがあってな.......
>>369
至ったか…>>463
スペースオペラとかいうジャンルもあるから・・・夏はもう水とポカリと麦茶と塩飴が手放せない
もうさぁ夏生存手当とか欲しいよね>>477
なんでお風呂で拘束開放して洗わなかったのって怒られるセイバー?
渋々付き合ううちに嗅いだだけで発情するようになる綾香?>>483
さて(ワインの準備)>>475
アレ単にぐだこ以外はマスターとうどん粉鯖が声一緒ってネタだから……
所長とアサシンも声一緒だし>>485
ゆっくりオルガマリー>>473
懐かしいなあの全力で走った2025年。自分の生活も転職やらで目まぐるしかったです>>483
すげぇや、ホントに50貯まってらぁ.......>>483
行ってらっしゃいですよ。ご武運を>>443
浮気で出るのも怖いけど
モロコシさんのケースは事故だから厳密には浮気ではない最初の頃は既になにかしら出てたfate系列作品でサーヴァントに声をあてた方は大体声優陣として出てたんですわよねー
当初いなかった人も後で実装されてほとんどその人もいる状態ですわね
なお、中村悠一さん>>450
むしろ初期の方が兼役が多いぞ>>483
楽しみだなあ。ワインを準備しよ>>499
単にエルフになってるだけですわよ梶君もサンジェルマンしてるしそろそろFGOに来てくれていいんですよ?
>>488
エアコンが壊れたら死を覚悟する>>476
所長「ただでさえ1年という短い期限でアフタータイム最初のメインシナリオが6月って・・・ホントに私の首大丈夫!?年内に黒幕見つけられる!?」>>491
どうだったんでしょうねー
バトグラに再臨分重なってるなんて話でしたけど正直自分たちのスマホ古くてが合わなかっただけな気がしまする>>502
中村悠一さんはダビデ役やってるからまあそれなりに出番はある
速水奨さんと山崎たくみさんはまだ来ないね>>490
それやっていいのか?
…よさそうだな!>>483
グッドラック・ランド!>>515
シオニストって単語が頭をよぎった
たけのこの時期ですね>>511
お小遣いというか……ボーナス石ですね……>>480
確かあの佐倉綾音さんのキャラと東山奈央さんのキャラの…自分が今まで見てきた中で
最もよくてよ教の当たりが高いスレ民は小太郎くんの人こうして浮気メスガキだけが唯一の成果として刻まれたのである
>>509
首のない体
体のない首
両方やってるからなぁ教室内に二世とフラットスヴィンを呼びます
二世の前に二人を並べてこの中で一番の問題児は誰ですかと質問します
めっちゃ悩む二世に君だよと答える愉悦薄い本といえば、ひいきにしてるサークルさんのリップちゃん本買わなきゃ
>>539
まあ公式が一番グロいからへーきへーき(どこがだ>>533
いや教師だから資格もあるし義務もある
なおどの面言われても仕方ないのはその通りである>>516
ないていいよこれは>>551
最終作
というのが、辛い>>548
全年齢でも画面を出さなければいいだけの話だからね>>536
あの人は当たり率が高いってより本当に欲しいサーヴァントはしれっと引くか確実に引ける数の石用意してくるから爆死芸をしないって方が近い
あと推しのレアリティが低い所長の身体の薄い本が
まぁ枝一本ベッドの上に置いてローションぶっかけとけばええやろ>>550
〇首が無い方が 年齢制限が下がるからね>>532
これをメディアとかマーリンみたいな実力者がやるのではなくて、(魔術師として)ク○ザコナメクジな実力でやるから尚更ヤベーやつっぽさが出る。>>546
メカ所長へッドが知らぬ間に搭載されてカルデアは所長ボディを探すのであった・・・!デュラハン化した所長を使う薄い本の話してた?
>>565
うーむ!これは成田ライターですね間違いない・・・マイティチェインって7周年だっけ
>>551
楽しみですわー
ソシャゲはゲーム性が合わなくてやめたもののちょくちょく課金はしてたんですよね
IP生きててありがとう>>559
さすがです!やっぱり先生は越えられないなぁ>>556
迂闊に接触すると解体されるのがマジで猛毒なんよね>>574
いいですわよねー、非人型に顔だけついてる系~(まず一次で見ない)参加を説教する資格はないけど、龍之介アートとか誤解でゼロ距離エクスカリバーのトラウマがあるから「聖杯戦争は怖いぞ」って言う資格はあるとは思うウェイバー。
>>498
ジュエルペットのリリアンとかきんモザの綾ちゃんとかあの辺りが好みかな
最近だとアイマスの琴葉>>574
(うわエッロ…)>>555
浮遊じゃなくて飛行だから……(FGO以外だと引けないので涙を流す)
ここのスレ民はミニ四駆化とかトーマス化とかも好きそうだな
>>585
ふふ………りんごはめっちゃあるしポッドはまだ交換してないから大丈夫……>>578
発想がどっかの因習村と同じじゃねーか!>>560
初期勢が服の装飾だけが増えてる人が多いのも その不可逆の影響ですね
まあ そうは言っても孔明みたいにほぼ別人に変えている者もいるから
結構早い階段で自由に変えられることになりましたからねロックマンDASHあたりになると「いっそ息の根を止めてくれ」ってなるのでちゃんと完結させるの偉い
永遠に続けていいのはポケモンやマリオくらい至った作品だけだ>>588
この前AIくんとカーズみたいな、女性→乗り物生物化もので遊びました>>597
確か4巻くらいまでは読みましたわ>>595
コマンドカード選択画面に入ったら戻れないし、コマンドカード選択画面に入らないと星の分配率は表示されないぞ
あと1枚あたり100%超えて分配されるぞソロモン狩りか。インドラだとちゃんとオヤジ狩りなんだなって。
なんか所長の首でなんかしている・・・・
・・・残ったボディに10面ダイスを取りつける?>>602
キャスターとランチTT配置しつついい感じにメンバーてあわけて適宜どうにかやっております。
がんばる>>593
TT2枚でも前衛なら1万ちょい入るからポッド分1週間で回り切ればいけるはず>>558
でも…大統領の小高い丘の上には…>>605
タイマニンじゃねぇのかよ・・・
あとマブラヴは今は攻める方向が別になっていると思うよ・・・>>606
ただそれでも霊衣は反映されないから水着ワルキューレとかイプシロンは絶対出せないのよね>>609
バイオガマリーは作ろうとしてそうロックマンDASH3の話をしましたね? したでしょう!?
>>575
起きないように指を詰めとこうぜ!>>605
唯一のエロCG……所長とカルデアス人類のアレコレは
「Kクラスシナリオ起こす様な輩ってこういう心持ちで実験してるんやろな」
って感じで見てましたよ>>620
セタンタも該当礼装0でした
0でした>>609
所長は非処女系ヒロインなのかはたまたアルクェイドの類いなのか所長、診察台で横になって光当てられるのトラウマになってそう。歯医者とかでなんか違う怖がり方してそう。
なんか推しがもう該当礼装でリーチできるかビンゴできるかになってきてますわね
>>616
映画アンパンマン勇気の花がひらくときに見せた「たった一人を選べない善性」が好きだったりする>>624
回によってクロワッサンになったりバナナになったりするそういえば
過去の雑スレで首が取れたサンソンがあったなそういえば所長線維移植すると何が便利になるんだっけ
別のインパクト強すぎたせいでその辺の利点覚えてなくて>>630
それプラス霊衣なしも……>>610
ありがとうございます
防水の絆創膏買ってよかったですわ
そして爪は切ったばっかりだったのに!!!!
ヤスっておけばよかったああああ>>628
昔は顔は残ってるのがいい!だったはずなのに、いつからか、目隠しやら異形頭がありになってきてるんですわよねえ、不思議>>628
首無しの女がスキなだけかもよ?って言った臨也への返答が『そうしたらその首無しを新羅に近づけないだけだ』って結論がさぁ!!いいよね…次の絆礼装は誰かなぁ。やっぱ所長?
私だ
改めて所長がお辛かったどころでないのでぐだマシュで挟んでいっぱい癒さなきゃ・・・
>>645
脳波コントロール>>651
ですよね!エルメロイ二世!>>647
結構痛いですわよねー>>650
なんかもう幻肢痛と実際の痛みの区別とかつかなさそうだよね>>642
もっと言うなら誰もがケイネス先生や凛の脳みそが手にはいるんだぞ。バレンタインの『痛いところはないですか?』がなんか好きなんだよなぁ
実際脳波コントロールは可能ではあるらしいが、かなり訓練がいるらしいな
>>660
やめときなさいやめときなさい
怪文書も入ってきますわよ?所長を体に取り入れると5Gに接続できるのか
>>660
スレを間違える人が激増しそう>>660
今北ーー
てか思考で何でもできますって言うけど
雑念混じったり 不意にエロいこと考えるとそれも出力されちゃうんじゃ所長、仮に会話可能でも魔術回路のせいでオメラスから歩み去る人々(因習村の永代犠牲巫女)√に入りそう
(このままだと空に向かってジョンくんに話しかけるかもしれない)(私がやるとまだ銛案件なのでやってないだけです)
ドコニイルノ、あなた>>668
人工太陽で良いな>>671
これがしろいあくまの場合チィの時点で一人落としてます>>667
へえ 白バイに追われるのが趣味なのかアンタ?>>671
こんな奴会ったことないよぉ!!>>660
寝る時にも雑スレの通知が来る世界線かぁ……日常生活がままならない>>678
死にきれなかったのが運の尽きというか回復力えぐいというか脳波制御はやめといた方が良いよ
お隣のたかしくんは刻が見えるとかほざきながら行方不明になったわ>>685
そこに家老マシュがいるじゃろ?>>675
それくらい次世代になってもYouTubeは検索がゴミのままなんだろうな>>685
昔の方がそのあたりは被害が大きかった分しっかりやってたまでありますものね
よく映画の作戦会議である『復唱』も
口頭とかだけだと一言聞こえなかったり聞き間違うだけで攻める方向やタイミングが違うだけで大惨事とかもあったからだそうですしさすがに三万歩も歩くと脚がガタガタになるのお。
>>665
俺もひまだかは紅蓮華の下のパート考えてた>>678
ある日空から振ってきたベビーオルガマリーはカルデアス人に育てられ、やがて新聞社で働きながらスーパーヒーローとして活躍するんですね>>684
このあとしっぽり慰めてもらったんですね>>699
声が朴璐美さんなのかな?>>699
ほら出して出して
多分もうすぐ食べたことを後悔しますから>>694
カルデアス世界でなく現実世界でそれをやるか
或いはカルデアス世界でその有用さを見出されないまま
大切な人たちと天寿を全う出来ればハッピーエンドかも?>>689
だからバイバイだったわけですね
再会してもう2度と会えない相手だから>>685
まず、これは包囲戦だから一回囲ってしまえば情報伝達速度はあんまり重要じゃなくなる
後は狼煙と伝令よ
厄介なのは山地>>703
力が欲しいか。なのかしら>>703
ブルーライトかな?>>704
術のグランドスコアあと5個開けなきゃ…終章はソロモン育ててから行く>>708
大震災の翌年だとガラケーでテレビ見てる時期ですわね>>703
穴<ウワアアアアアアアア>>708
よく見たら総務省のは世帯単位だったでござる
個人単位だとドコモと同じくらいだったからだいたい合ってるっぽいな>>723
つまり、なんとかしてレフに「そぉい!!」くらいの勢いで叩き込ませるのが救済ルートの鍵狼煙 伝令 法螺貝 太鼓 矢文
此処にファンタジー要素入れると念話一つでよくなる場合と、念話も組み込んで読み合い合戦する場合も面白いさて、デュマと鮫お姉さんとハサンの子(名前忘れた)、誰が1番ギャグ落ち回避し続けられるかしらね。
(この流れなら、ぐだ子ちゃんボデー使ってカドックくんのお風呂覗いて隠し撮りしてもバレないわね!)>>731
天井まで回すのってけっこう時間かかるよね。天井を迎えると人は心が死ぬ
うけけ>>724
10年使えたら充分長持ちでエコでは>>737
敗北を積み重ねるからヨシ>>733
伝言ゲームに近いから、伝わるだけでもすごい底抜けそこ除け雀のお宿
>>721
伍長閣下>>687
プレラーティーズ・スペルブック
プレラーティが「繋がってはいけない場所」と繋がってしまった本
リヨズ・コミックブック
リヨ先生が「繋がってはいけないシナリオ」と繋がってしまった本>>742
俺もそうだったなあ……>>736
なんかもう、虚無感が来るよね天井が近づくと()
天井が無かったころは虚無どころか無でした>>737
限りがあるって意味で使ってますからねえ
青天井、がむしろ先な感じもありますが>>737
昇天してるんでしょ>>721
足が速いだけじゃなくてちゃんと目的地に到着しないといけないからなあ
初めての土地での伝令はどうしていたのかしら?>>737
天井という用語が定着してたから使ってるに過ぎないかな
かといってわざわざ言い換えたり元の名前で言う気も起きないというか>>737
要はこんな感じですわ>>737
BOXみたいに総数決まってるのなら底だが実際は必要な回数積み上げてるだけで減ってないからな鯖ガチャは
だからこれでいいのだ>>754
個人的に型月でも言及が来てほしい装備筆頭のケリュケイオン>>754
マラトンから走って来た人とか>>756
失敗して変な自己レスになった…>>691
人の心なんて分からないくらいがちょうどいい
キノの旅の原作1巻1話で理解したわミッションも高難度も終わってちょっとした祭りの後の気分だよスレ民…
まあ新メインシナリオがすぐそこに迫ってるけどな!!
5月後半は何するんだろ
戴冠戦ポッド0と開幕直前キャンペーンだけかな?>>760
いい時代に生まれたよホントにね>>764
いつも滑舌悪いのにこういう時だけ饒舌だとかいうんですかァ!?!?!?>>723
デデーン>>769
「お前ら資金出してくれんのかよ!最高だぜ!」>>763
いいですね。その後一緒にバンドやろうと誘われるジョンくんとか見たいです。
あっ挨拶してなかった。こんばんはー。>>770
スレ民のブレーキが油圧ほど効いているとは思えない どう見てもワイヤー>>781
突然塔建設して上から鉄球投げつけるアタックモーションとか草なんだブレーキいっぱい握りしめてるのに止まらなくて、ゆっくりゆっくり下ってるのかもしれない
>>780
おめでとうございます!!
絆上げ大変なのに手持ちみんなをってのはほんとすごいと思いますよ>>782
仕方ない、ここは二世に>>780
すげぇでごぜーますよ!
お迎えだけしてお留守番まみれ(大体コストの都合)で絆5以下なお方が減らないために進まないわ……(育成はいつかやるで待機列まみれ)>>772
引けるようお祈りしますわ!
私もまだ引けてないので…。
来てくだされジョン殿よ。>>786
バイオ…ハッザード…(ネットリした声で)>>780
おおスゴい!お疲れ様です!おめでとうございます!>>782
ドゥリーヨダナなら…
あ、妖怪わし様の弟にならないかおじさんとして斬り伏せられている>>797
イヤ…幻術じゃない……!>>775
サイゼが近くにできるまで「ズッパ」という料理をクッパの親戚だと思っていた(亀の大王は関係ない)
でも主食(パンorご飯)をスープにぶち込んだ食べ物と考えたらあながち上記の考えも間違いではないかもしれない>>713
どうでもいいけど『りょうぎ みきや』って微妙に言いにくいな今さらだがアレは鳥か!?飛行機か!?
>>775
そこはクラムチャウダーだろ。>>804
でもにサーバー「見せられないよ!」>>793
たぶんフランチェスカよりフランソワの薄い本のほうが多くなるよね⋯>>807
下り坂
ブレーキかけても止まらない
二人乗り
あぁ、行き先に踏み切り・・・(時をかける少女)>>807
お巡りさん!ここに二人乗りでノーヘルで車道逆走している不正改造自転車がいまーす!!>>812
ジェイスあいつさあ……>>808
分からせと思った?腹黒NTRマスター操り本と思った?
いいね純愛ラブラブ本です。
フランソワ君単独ならそっちの方が需要デカいと思う。プレラーティ本なら前文路線はアリだと思うが。>>804
虚数に堕ちる怪文書
怪文書に染まる虚数>>804
人理が働くとは読んだら発狂する系の怪文書だったのでしょう。>>811
多分NTD>>762
仮面ライダーゴーストのゲームオリジナルのガリレオ魂はなんか宇宙をバックにしてよくわからない宇宙パワーで戦ってたな…。>>823
やってることが「こ、これは……、いままで読んでたエ〇漫画は……?」なんだよなぁ>>788
サポーター二人で挟んで一人を活躍させるのではなく、全員でバフ掛け合って進めていくプレイスタイルなので
同様の拘りで、ステラとか味方に自爆特攻を強いる戦い方が個人的に嫌いなので、アーラシュさんには申し訳ないですがずっと絆0のベンチ組(別に他者のステラ周回を否定したい訳ではありません)
皆様にもガチャ運がありますことを願っております。>>826
映画ちびまる子ちゃん~大野くんと杉山くん~を知ってるとかいうアプリ内完全公式テキストよプレラーティ、普段の言動のせいで信用は無いけど基本的に人類の味方なのよね。(Fakeで聖杯戦争に関与してるのも人類に第三魔法を与えるため)
問題なのは良いも悪いもひっくるめて人類が好きだから善人の味方も悪人の味方もやることだけど。こんばんはスレ民。紫と黒の色合いっていいよね。ダークな感じで。
>>831
フランソワは結構分かりやすい印象。フランチェスカは割と気まぐれというか着地地点を人間では理解できない部分にいくので洒落にならんケースがある印象かなあ。フランソワ君とかマイルーム会話とか割と素直だし。>>812
まぁ某家庭教師漫画みたく幻術使いが滅茶苦茶強くて、対幻術にスキルツリー伸ばしちゃった野球選手(剣士)もいたからなぁ……
あ、今北産業>>837
スルト「クククク!マスターと結婚したぞ!オフェリアアアアアアア」
ブリュンヒルデ「逆に聞きましょう。いつから幻覚にかかっていないと錯覚していましたか?」でも"歩く聖典"ひびきならBBちゃんに対するユゥユゥみたいな感じでフランチェスカのことも精神的にメタれるかもしれない
>>841
16ですわね>>848
二部2章のブリュンヒルデはシグルドとのラブラブもだけど、ワルキューレの長女としてかっこいい部分もたくさん見られて良き幻術だとPSYRENのアニメ化が楽しみですねぇ
>>842
割と一番二人の関係を最後まで心痛めてたのはアリエノール母ちゃんじゃねえかなあ。もしくはヘンリー2世父ちゃん。2世父ちゃんは普通に英霊になれるくらい偉人だし晩年衰えたフィン系列だから最後堪えたと思うぜ>>824
あれはキャンチョメがというより「シン・ポルク」が……
いやキャンチョメの力ではあるんだけどそうじゃなくてみたいな>>844
マイルームボイスにあるが存在を全力で否定するケータイさん寄りの対応するぞ
ケータイさんは『ひびき』としては尊重するけど>>849
理想の騎士ウィリアム・マーシャル!
マーシャルといえばウィリアムのマーシャル!
老いてなおつよつよマーシャル!!
王より人気だったウィリアム・マーシャルじゃないですか!!
…でもあの人はジョンに忠誠を尽くしたってより王室に忠実だったってほうが解釈通りなんだよなぁちょっと不満げな顔でハッピーバースデートゥー・ユーを歌うマシュからしか採れない栄養
>>858
行け>>857
良き。3Dモデルがとても良い>>858
ジョン君を迎えるその心意気や良し!取得して損ないキャラやぞ!>>858
(回し蹴り素振り)>>858
それ!とつげきー!(某猫型ロボ風味)>>858
OK、背中を押そう>>846
本当に、良いデザイン……>>846
彼女の場合黒と金という組み合わせがかなり映えるんだよね。そこに紫という別ベクトルの暗色が邪魔しない。色使いがメチャクチャいい。>>858
いつ押すの?今でしょ!>>858
いけ(背中をソフトタッチ)>>863
黒&金はゴージャスの中にシック感があっていい感じに落ち着きが出るのよね。
金ってそれだけだとゴージャス感出すぎて下手に使うと下品になっちゃうから組み合わせ大変なのよねえ>>841
まぁでも大抵は開けといた方が強くなるから開け得よ>>858
大事なのはやるかやらないかじゃないよ。やったあとにどう愛でるかだよ。さあ想像して……>>829
マーリンとか魔術師が万能なのは、型月という世界が魔術師の存在をベースに出来ているからなんだよね
サーヴァントも魔術の一種、聖杯も根源接続もどっかこっかに魔術師が関わっている。
対魔力無しだとキャスターの取り合いになる>>874
めんどいときは火力(バフ)盛り合わせて手数でなぐればヨシ!
カーミラママ(水着)の絆上げで気づいた、ネモだけ倒せばいいことに(ファラオ借りながら)>>854
彼女もマシュ関連以外での掘り下げも少し欲しいからイベント出て欲しい>>812
また幻術なのか!?>>861
「どーせ盾を皿代わりにしてアテシに向かってパラディーン顔面ケーキ(OC500)とかぶちかますんだろ?」
「そんなもったいないことしません。食べ物でふざけたらバチが当たりますので」
「代わりに泡立てた重機用洗剤を盾に纏わせてケーキに見立てます。口に入ったら苦いですよ」
「一昔前のバラエティ番組のやり口!!」>>874
1:スキルを全部使います
2:宝具を全部使います>>874
セイバーの戴冠戦はマイティ意識した立ち回りすればいいから個人的に楽(カード運は除く)>>874
セイバー 宝具絡めたマイティブレイブチェイン
アーチャー 必中つけて同色チェイン?
ランサー 今でも理解してない
ライダー 宝具を連続で使うと強い
アサシン 同色チェインクリティカルが強い
キャスター 同色チェインでフィールド効果
EX どっちもよくわかんないです………>>890
おつおつ>>890
キャスターのは不夜キャスさん(17)にバフ盛り合わせしておけばなんとかなる!オマケの青セイバー(ログレス)も吹き飛びやすいし>>804
お悔やみ申し上げますわアビコン様>>874
編成は残ってるから
スキルと宝具を全部使えばいい大体行ける!
過去の自分を信じろ!>>897
青春先生「足だけ見て動きを予測すればいいぞ、出来ない?無茶なのは承知だ慣れろ!」>>899
キリエライト憎しで補正かかってそうはーい、マスターのお兄さん!お姉さん!
イプちゃんでーす!
カルデアは美味しいモノが沢山あるねー!
今日はこれを食べよっかー!
大福は何味が好きですかー?
プレミアムプリン大福はカラメルの苦さの中にプリンの甘みがあって美味しいよ!
ソーダフロート大福は全体的にはソーダな味わいの中にフロートの滑らかな甘みがあるよ!
白桃大福は白桃あんの旨味、ブルーベリー大福はブルーベリーの濃い甘みがあって美味しいよ!
プレミアムミルク大福は濃厚なミルクの味わいが大福のもっちりとした食感とベストマッチしてるねー!
いちご大福は濃厚ないちごの旨味がギュッと詰まってるね!
他にもずんだ大福にクリームチーズ大福にスイートポテト大福にチョコ大福に色々あるよ!
一番好みの味わいを探そっかー!!>>899
一応被害妄想なことへの自覚はあったから…それにちゃんとすごいと認めた上で同等かそれ以上のもの作ろうとするあたり真面目すぎるこの悪魔>>901
それ出来るのゲキマユ先生だけだってばよすまない、ちょっと立てるの無理です
>>920様よろ>>884
血の雨が降りそうな誕生日だァ・・・>>900
ウミガラスやヨダカなんかもっと簡素だぞ>>909
ドラゴンフルーツ大福>>920
すみません、次スレお願いしますなに!?
我にスレ民の巣を作れと!?
まぁ立ててくるわ>>921
なんか画面の色合いのせいでグランマリーが水着ティアマトに見える>>915
凝ったもの作らなくても問題ないなら頑張って作るだけ労力の無駄だからな…>>874
定期的にやりかえさないとマジで理解不能になるので苦戦する>>930
千年太ももはかしこい>>929
特急サンダバの巣ってどんな巣だろ(サンダバから連想ゲームしてたどり着く特急)>>927
人間の放置してた皿や植木鉢の上に居座って「私の巣ですが、なにか」みたいな面でふんぞり返ってることもありますわね。皿ならまだいい方で段ボール箱(平面)とか捨てられたビニール袋を巣にしてて巣の概念こわれるハトの場合、ビルの上とか隙間を使ってたりするから、あまり拘らない方向になったのかもな。
>>906
沢山あるからそんなに使うつもり無いなら使えばいいじゃん?
40個以上あるしそんなに使うつもりもないし
自分はスクショを撮るために1個消費するぐらいだしな
まあ もちろん使いたくないのも別に自由なので仕事で夜遅く帰ってきたらリリスがいい感じのお夜食を作って待っていてほしいだけの人生だった
>>929
作家が混じってるんだが気の所為かな?>>930
この計算高い太ももの声、私と同族か────?>>942
どっかで鏡花水月の術中にハメてそれでだまくらかしたんやろな>>942
小説だと気まぐれに虚を現世に送ってたとかいうまさに虚圏の神ムーヴしてましたしね>>951
水着ジャンヌ>>951
水着ティアマトの宝具>>946
おめでとう……宝具5?>>944
サンクス>>946
ちょっと話しが変わってきたな>>954
どうしても不衛生になるのでね。鷹とかは殺菌作用ある針葉樹の葉とか使って補修して使ったりするけど。十刃落ちの存在を考えたら滅茶苦茶速い段階でラス・ノーチェス制圧してそうなんだよな…
>>938
なんてやつ!>>964
ドンパニーニさんとかチルッチ、ネルのこと考えたらホワイト造る前に虚圏行ってるのか藍染>>935
基本が草とか蔦だから、シーズン跨ぐと腐ったり朽ちたりで使い物にならなくなるんじゃないかね? 補修するより新築した方が良い的な。
後雌に対するアピールになるような巣だと、その雌向けにデザインするから他の雌に対しては使えないとか聞いたことがある。
人間が用意した巣は同じ個体や親子が毎シーズン戻って来て住んだりするし、鳥も鳥なりに損得を判断してるってことかね>>974
実は一緒に働いてるかもしれない…
あそうそう
メガネもお願いしますね…>>974
ユニヴァースとクロスしてしまったゆえに>>974
厳密に言えば別宇宙のそっくりさんだから……霊衣? うんまあ、はい>>976
確かそのはず今回はシナリオ見て手のひらクルンクルンするイベントだったなぁ(主にジョン周りで)
>>1000ならOP・CMカット
>>990
アパホテルでワンナイするやつみたいな>>987
女児は悪堕ちフォームなんて喜ばないだろうからな・・・・1000なら、猫耳ミニスカメイド服カドックくん誕生
>>990
あと、青いものを集める爆発
ショタ好き
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6606
1000
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
