Fate/Grand Order 雑談スレッド 6606

1000

  • 1GWなんて無かったしジョンも来なかった…2026/05/07(Thu) 11:56:04ID:UzMjkzMDE(1/1)NG報告

    雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
    リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
    二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
    R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
    次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
    Fate/Grand Order 雑談スレッド 6605
    https://bbs.demonition.com/board/13957/?res=901
    >>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
    https://bbs.demonition.com/img/12753/
    ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
    「偽典共鳴幻想 スノーフィールド」攻略・雑談スレッド13
    https://bbs.demonition.com/board/13958/
    幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
    最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
    絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
    型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
    よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
    ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
    公式HP https://www.fate-go.jp

  • 2名無し2026/05/07(Thu) 13:19:08ID:gwMTA5NjE(1/4)NG報告

    ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛サツだと!?

  • 3名無し2026/05/07(Thu) 13:19:55ID:AyNTA5Mzk(1/8)NG報告

    スレ民が何をしたっていうんだ
    警察のお世話になるようなことをしたというのか

  • 4名無し2026/05/07(Thu) 13:20:17ID:I5MTM1ODQ(1/2)NG報告
  • 5名無し2026/05/07(Thu) 13:22:32ID:AyNTA5Mzk(2/8)NG報告

    >>4
    遅いわ!被害者は私よ!

  • 6名無し2026/05/07(Thu) 13:23:15ID:g4MzYwMzg(1/4)NG報告

    サツが来るなんてサツ伐とした場所だなここは

  • 7名無し2026/05/07(Thu) 13:23:33ID:gwMTA5NjE(2/4)NG報告

    全く 赤の他人のヘマで私の経歴に傷をつけないで欲しいヨ

  • 8名無し2026/05/07(Thu) 13:26:34ID:A0NzkyNDU(1/1)NG報告

    呼ばれてるよ、香川くん
    大変そうだね、杵島くん

  • 9名無し2026/05/07(Thu) 13:27:03ID:UxMzI4NjI(1/9)NG報告

    >>4
    藤丸くんは米花町へ、藤丸ちゃんは風都へ出向して貰おう

  • 10名無し2026/05/07(Thu) 13:27:11ID:c1ODgxNDE(1/1)NG報告

    スレ民!!
    暑いんじゃが!?
    昨日まで肌寒くなかった!?

  • 11名無し2026/05/07(Thu) 13:28:59ID:g1OTA1MDM(1/1)NG報告

    >>6
    おまわりさーん!
    ここにファラオ爆殺事件の容疑者がおりますゥ!!

  • 12名無し2026/05/07(Thu) 13:31:08ID:cyOTU1MQ=(1/6)NG報告

    >>5
    なんでサツ人事件の被害者が生きてるんだ!

  • 13名無し2026/05/07(Thu) 13:31:11ID:Q5NzUwNjc(1/1)NG報告

    >>10
    暑いねぇ、ただ風がまだ湿気含んでないだけマシなカラッとした暑さだから
    まぁまだ耐えられる(畑整地してた)
    これが梅雨後だったり梅雨中だと湿気の怠さで体力持っていかれるからな

  • 14名無し2026/05/07(Thu) 13:32:23ID:gwMTA5NjE(3/4)NG報告

    まて オレはただのパチンコ屋の店員だ

  • 15名無し2026/05/07(Thu) 13:33:58ID:gwMTA5NjE(4/4)NG報告

    時代が追いついた
    >>12

  • 16名無し2026/05/07(Thu) 13:36:30ID:k2OTY2OTE(1/3)NG報告

    >>12
    まあこれなら殺人未遂(?)で済むから罪軽くなるし・・・

  • 17名無し2026/05/07(Thu) 13:39:26ID:UxMzI4NjI(2/9)NG報告

    なぜアルクェイドが殺されることはあんなにも深刻な事態になって志貴も罪悪感抱えるのに、パイセンだと笑いが起きてしまうのか!?

  • 18名無し2026/05/07(Thu) 13:40:06ID:g4MzYwMzg(2/4)NG報告

    >>16
    いや、一度生命活動を完全に停止させたのなら殺人扱いなんじゃないか…?
    たとえパイセンが元気にズンドコしてても殺されたパイセンと今生きてるパイセンは別物と考えるべき………くそっ現代司法の敗北や!!

  • 19名無し2026/05/07(Thu) 13:43:30ID:c3MzMxMTc(1/2)NG報告
  • 20名無し2026/05/07(Thu) 13:45:51ID:g4MzYwMzg(3/4)NG報告

    >>19
    このキリエライトもう色彩でビチャビチャじゃない?

  • 21名無し2026/05/07(Thu) 13:46:44ID:k2OTY2OTE(2/3)NG報告

    >>18
    なんか殺.しの罪の法って結構細かかったはず

  • 22名無し2026/05/07(Thu) 13:47:51ID:I5MTM1ODQ(2/2)NG報告

    事件は会議室で起こってるんじゃないーい!

  • 23名無し2026/05/07(Thu) 13:49:20ID:c3MzMxMTc(2/2)NG報告

    >>20 もうマシュの中の人じゃないか?

  • 24名無し2026/05/07(Thu) 13:50:36ID:Y2ODQyNDY(1/21)NG報告

    あれ、マスターとお揃い衣装鯖って実は初めて?

  • 25名無し2026/05/07(Thu) 13:51:26ID:czOTQxMTM(1/2)NG報告

    >>20
    全部混ぜて真っ黒

  • 26名無し2026/05/07(Thu) 13:51:39ID:UxMzI4NjI(3/9)NG報告

    >>19
    マシュ、もう無垢を無くしてるだろう

  • 27名無し2026/05/07(Thu) 13:52:12ID:k5ODA0NTE(1/1)NG報告

    >>19
    このマシュ無菌室のデザインベビーどころか日本で生まれ育ってるだろうもう

  • 28名無し2026/05/07(Thu) 13:53:18ID:AyNTA5Mzk(3/8)NG報告

    >>26
    急募)無辜をなくす方法

  • 29名無し2026/05/07(Thu) 13:53:19ID:czOTQxMTM(2/2)NG報告

    >>26
    何かがムク.ムクしてるから…

  • 30名無し2026/05/07(Thu) 13:54:28ID:AyNTA5Mzk(4/8)NG報告

    >>29
    もっとムックムックして

  • 31名無し2026/05/07(Thu) 13:54:39ID:UwNTgzNDE(1/1)NG報告

    終章に挑む直前の姿か……?
    これが……?

  • 32名無し2026/05/07(Thu) 13:56:13ID:g4MzYwMzg(4/4)NG報告

    >>24
    穂村原制服をパールさんが霊衣で持ってるからそっちのが先かな

  • 33名無し2026/05/07(Thu) 14:00:25ID:c5NTU1OTE(1/1)NG報告

    >>24
    一応これもお揃いかな?

  • 34名無し2026/05/07(Thu) 14:00:41ID:I2NjAxMDA(1/14)NG報告

    >>24
    そんなことないけど…?

  • 35名無し2026/05/07(Thu) 14:02:45ID:AyNTA5Mzk(5/8)NG報告

    >>33
    >>34
    それらをお揃いはちょっと無理がない?
    同じ方向のコーデなら通りそうだけど

  • 36名無し2026/05/07(Thu) 14:05:34ID:I2NjAxMDA(2/14)NG報告

    >>35
    もうスレ民は細かいんだから ~
    じゃあこれならいいだろ

  • 37名無し2026/05/07(Thu) 14:07:18ID:AyNTA5Mzk(6/8)NG報告

    >>36
    このお揃い隊士服が示す事実それは藤丸は邪馬台人

  • 38名無し2026/05/07(Thu) 14:11:07ID:M5MTA3NTY(1/7)NG報告

    おそろっち!

  • 39名無し2026/05/07(Thu) 14:15:03ID:c5OTA3NjI(1/1)NG報告

    >>37
    >>38見た通り藤丸は現代人だよ
    藤丸スマホはiPhoneだよね!?

  • 40名無し2026/05/07(Thu) 14:18:21ID:YyMDk4NjM(1/4)NG報告

    かわいいは正義
    かっこいいは希望
    美しいは愛
    エロはエロ

  • 41両左手の雑Jイル2026/05/07(Thu) 14:18:52ID:YzOTc0OTU(1/4)NG報告

    >>9
    アキレウス「合図をしたら俺に乗れ」
    藤丸ちゃん「うん……はっ!?」

  • 42名無し2026/05/07(Thu) 14:20:02ID:AyNTA5Mzk(7/8)NG報告

    >>39
    藤丸はPixelだよな!?

  • 43名無し2026/05/07(Thu) 14:22:09ID:M5MTA3NTY(2/7)NG報告

    >>42
    黒歴史(エリちゃん)を消しゴムマジックで消してやるのさ!

  • 44名無し2026/05/07(Thu) 14:22:55ID:k5NTQ0ODE(1/3)NG報告

    >>12
    何がアレって、同じような案件がもう1件あるっていう…。(某魔法使いを見ながら)

  • 45名無し2026/05/07(Thu) 14:27:52ID:g4NzM1NTM(1/2)NG報告

    指向性ない大規模攻撃とか使いにくいよね
    撃った本人まで巻き込まれるかもしれないし
    その点エクスカリバーは偉いよ撃った方向以外に影響少ないし
    好きなだけ街中で撃ってもいいぞ

  • 46名無し2026/05/07(Thu) 14:28:56ID:Y2ODQyNDY(2/21)NG報告

    >>45
    「え、いいのかイオリ!?」

  • 47名無し2026/05/07(Thu) 14:29:31ID:gwNjYyMTI(1/5)NG報告

    マシュは実際ショタ丸を見たら無言でぶおおおおし始めるのは間違いないが…

  • 48名無し2026/05/07(Thu) 14:30:48ID:M5MTA3NTY(3/7)NG報告

    確かにタケルちんのハイドロポンプは便利だったが…

  • 49名無し2026/05/07(Thu) 14:31:26ID:gwNjYyMTI(2/5)NG報告

    ヤマトタケルと伊織君が波に乗ったら敵は死ぬ

  • 50名無し2026/05/07(Thu) 14:32:34ID:g4NzM1NTM(2/2)NG報告

    ほな相性良さそうな電気タイプのテスラぶつけるか
    あぁ!電球がショートしたっ!

  • 51名無し2026/05/07(Thu) 14:33:14ID:c0MjE3NDA(1/1)NG報告
  • 52名無し2026/05/07(Thu) 14:35:21ID:M2OTM1MTU(1/2)NG報告

    >>26
    これは筆頭家老のマシュ・キリエライト殿

  • 53名無し2026/05/07(Thu) 14:35:56ID:kyMjM0MjY(1/3)NG報告

    むしろ藤丸側に合わせるサーヴァントたち

  • 54名無し2026/05/07(Thu) 14:36:54ID:gwNjYyMTI(3/5)NG報告

    FGOにFanza版がなくて良かった、マシュがショタ藤丸を食い尽くす絵面しかしか浮かばないから

  • 55名無し2026/05/07(Thu) 14:38:50ID:g0MTYxNjE(1/1)NG報告
  • 56名無し2026/05/07(Thu) 14:46:44ID:A1OTU5MTI(1/7)NG報告

    マシュ、藤丸味つけたら大概のモン食い(吸収)そうだな

  • 57名無し2026/05/07(Thu) 14:49:24ID:cyMDk5MjA(1/2)NG報告

    パラノマサイト終わったけどさー
    ちょっとズレた感想だけど、メタ的な視点から攻略の助言してくるアレ、けっこう前からあるけどADVやノベルゲーのはやりに一役買った感じあるよね
    俺が最初に見たのはダブルキャストってやるドラシリーズのやつで、グッドED以外だとマッチョな先輩たちがメタな助言をするパートがあったよ
    月姫はそのあとだけど、あれの知得留先生的なやつ

  • 58名無し2026/05/07(Thu) 14:49:42ID:gwNjYyMTI(4/5)NG報告

    マシュ、ぐだおからぐだ子に性転換しても先輩なら同性でも行けるなとか開眼しそうだし
    そしてぐだ子からぐだおになったらブレーキ壊れそう

  • 59ジャックちゃんトラちゃん大好き侍(課金中止中)2026/05/07(Thu) 14:52:37ID:Y3MzcyNTk(1/1)NG報告

    落涙復刻して欲しいなっと思ってたけど、落涙復刻ってことはザバージオスのこの爆笑シーンも復刻されるということか


    ここで笑った人は手を挙げなさい

  • 60名無し2026/05/07(Thu) 14:54:03ID:kyMjM0MjY(2/3)NG報告

    >>56
    スレ民じゃないんだから…

  • 61名無し2026/05/07(Thu) 14:54:56ID:kyMjM0MjY(3/3)NG報告

    >>59
    こんな丁寧なフラグ立てあるんだってなったよ

  • 62名無し2026/05/07(Thu) 14:56:02ID:gwNjYyMTI(5/5)NG報告

    >>60
    でもマシュはスレ民の素質は高いよ

  • 63名無し2026/05/07(Thu) 14:57:25ID:I5NDE0ODI(1/1)NG報告

    >>17
    リスポーンが早すぎるんだわ

  • 64名無し2026/05/07(Thu) 14:58:59ID:A1OTU5MTI(2/7)NG報告

    >>62藤丸関連するスレで毎回興奮するマシュ

  • 65名無し2026/05/07(Thu) 15:00:48ID:AyNTA5Mzk(8/8)NG報告

    >>62
    マシュは給料を全額趣味に費やした前科あるだけだよ?

  • 66名無し2026/05/07(Thu) 15:01:37ID:E2NzIyMzE(1/41)NG報告

    >>35
    お揃いのつもりで作っていると思うぞ製作者は

  • 67名無し2026/05/07(Thu) 15:01:42ID:M5MTA3NTY(4/7)NG報告

    >>65
    将来有望すぎるだろ新人さんか?

  • 68名無し2026/05/07(Thu) 15:03:01ID:k2OTY2OTE(3/3)NG報告

    >>57
    プレイヤーが作中からとは別の存在として認知・認識されている、というていのやつ。Fgoも言及はされてないけどちょっとだけはある

  • 69名無し2026/05/07(Thu) 15:03:47ID:U5OTYwOTI(1/1)NG報告

    >>65
    衣食住が保証されてていつ死ぬかわからないなら貯金もしないよね

  • 70名無し2026/05/07(Thu) 15:04:29ID:E4MTE3NjY(1/1)NG報告

    運営さぁ、ひどいよ。なんで俺に黙ってたの?悲しいじゃん。教えてくれないとWeb購入しちゃうよ…。もう現物購入しちゃったよ。

  • 71名無し2026/05/07(Thu) 15:05:21ID:M5MTA3NTY(5/7)NG報告

    >>70
    近所のローソンで若干日焼け色落ちした状態で置かれてるの見てなんとも言えない気持ちになったやつだ

  • 72名無し2026/05/07(Thu) 15:06:31ID:AwNzQ4MTg(1/1)NG報告

    マシュが先輩の出陣に合わせて法螺貝を吹こうとすると法螺貝が誘拐されていた
    外を見るとリリスナイズドされたブラック法螺貝を吹き鳴らすリリスの姿が
    その日マシュは怒りの感情を知る

  • 73名無し2026/05/07(Thu) 15:07:50ID:A1OTU5MTI(3/7)NG報告

    >>72リリス「いや、知らん知らん法螺貝誘拐ってなんだよ」

  • 74名無し2026/05/07(Thu) 15:09:24ID:kzNTY5OQ=(1/4)NG報告

    >>19
    ちょっとブケファラス高橋出てません?

  • 75名無し2026/05/07(Thu) 15:09:34ID:QyMTQ2MDk(1/1)NG報告

    無垢と餃子はリリスと一緒に置いてきた
    修行はしたがハッキリいってこの戦いについていけない…

  • 76名無し2026/05/07(Thu) 15:11:38ID:kyNTc1NTg(1/2)NG報告

    しかし先輩!あいつ私の法螺貝の中に!貝を入れました!

  • 77名無し2026/05/07(Thu) 15:12:59ID:A1OTU5MTI(4/7)NG報告

    >>76(コロリと法螺貝から出てきたサザエ)

  • 78名無し2026/05/07(Thu) 15:13:22ID:U5NjUzOTg(1/1)NG報告

    >>65
    >>67
    オレたちの自慢の後輩はそれだけじゃないだろ
    撮影した先輩の女装を秘密のフォルダに閉まって鑑賞してるんだぜ?

  • 79名無し2026/05/07(Thu) 15:14:25ID:A1OTU5MTI(5/7)NG報告

    (ストIIの対戦でリリスに容赦なく豪鬼を使うマシュ)

  • 80名無し2026/05/07(Thu) 15:15:12ID:M2OTM1MTU(2/2)NG報告

    >>59
    あ!これは矛盾螺旋で習ったところだ!

  • 81名無し2026/05/07(Thu) 15:15:29ID:kyNTc1NTg(2/2)NG報告

    >>77
    (もう一度振ると中からマスオも)

  • 82名無し2026/05/07(Thu) 15:17:37ID:cyMzY5MjI(1/1)NG報告

    >>80
    あらやだデジャヴ?

  • 83名無し2026/05/07(Thu) 15:21:34ID:A1OTU5MTI(6/7)NG報告

    (マシュに対抗してバグパイプを吹くリリス)

  • 84名無し2026/05/07(Thu) 15:26:36ID:cxMDg5OTQ(1/1)NG報告

    てめぇどこ産の法螺貝だ?英霊の肺活量に耐えられる法螺貝なんて聞いたことがねぇ

  • 85名無し2026/05/07(Thu) 15:26:52ID:kxODY3MTA(1/1)NG報告

    >>52
    せっかくの表紙なのに顔の半分が法螺貝で隠れてるけどそれでいいのかメインヒロイン…。

  • 86名無し2026/05/07(Thu) 15:27:08ID:QzMTQ2NTQ(1/3)NG報告

    最近ワートリ読み直しててボーダーの遠征シーンほぼないからイメージがシャドウボーダーで異聞帯突撃するイメージで補完してる。
    自分の中でわかりやすい例えで補完すると理解しやすいけどあんまり他作品で例えたやつを他人に振りまくのはよろしくないとも思う。
    これが二律背反?

  • 87名無し2026/05/07(Thu) 15:27:58ID:E2NzIyMzE(2/41)NG報告

    >>72
    一回トリスタンに献上されたのよね法螺貝

  • 88名無し2026/05/07(Thu) 15:29:08ID:QzMTQ2NTQ(2/3)NG報告

    >>87
    トリスタンの海女さん度が上がる気がするの気のせい?

  • 89名無し2026/05/07(Thu) 15:29:25ID:E2NzIyMzE(3/41)NG報告

    >>85
    殿の凱旋を告げる大役だからむしろ最高級の見せ場だが

  • 90名無し2026/05/07(Thu) 15:34:25ID:E2NzIyMzE(4/41)NG報告

    >>88
    金のトランペットと銀の法螺貝でオーバーレイネットワークを構築して出てきたのが海女スタンよ

  • 91名無し2026/05/07(Thu) 15:46:42ID:MwNTg3ODg(1/23)NG報告

    スレ民、GWに小田原城に行ってきたときに思ったんだけどさ江戸城って広すぎないかい???

  • 92名無し2026/05/07(Thu) 15:48:23ID:E2NzIyMzE(5/41)NG報告

    ランダムマイルームで入ったらいた
    絶叫系のミュージシャンかな?

  • 93名無し2026/05/07(Thu) 15:48:35ID:Y3MDk1NDU(1/21)NG報告

    >>70
    えらい懐かしいものを

  • 94名無し2026/05/07(Thu) 15:49:03ID:czMzUxNjA(1/3)NG報告

    >>91
    戦国ギリギリだから まだ要塞の用途もあったからね

  • 95イド22026/05/07(Thu) 15:51:02ID:czMzUxNjA(2/3)NG報告

    >>90
    う うわーー!!
    来やがった ウチの文化祭に本当に来やがった!!

  • 96サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 15:51:34ID:gzMTg4MTk(1/2)NG報告

    >>77
    >>80
    法螺貝と螺旋で共通する字があるから混ざりそうになったでござる.......

  • 97名無し2026/05/07(Thu) 15:53:50ID:IyNDQ5MzA(1/13)NG報告

    >>92
    シャウトがすごそう

  • 98サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 15:53:51ID:gzMTg4MTk(2/2)NG報告

    >>83
    (何故か召喚されるパンジャンドラム)

  • 99名無し2026/05/07(Thu) 15:54:56ID:czMzUxNjA(3/3)NG報告

    >>52
    ロゴが覆っててわからないけど 
    ショタぐだ男の担ぎ方次第では無垢を捨ててもらう

  • 100名無し2026/05/07(Thu) 15:56:00ID:I2NjAxMDA(3/14)NG報告

    >>70
    なんやかんやそれそれ 1枚 買いました

    もっと他の子を出してくれたらもっと買いますけど

  • 101名無し2026/05/07(Thu) 15:57:08ID:A1OTU5MTI(7/7)NG報告

    >>100今でもよくお世話になりますバリエーション増やして

  • 102名無し2026/05/07(Thu) 15:57:17ID:Q1Njg4NDM(1/1)NG報告

    マシュってかなりぐだぐだの人たちから影響受けて育ったんだなぁ

  • 103名無し2026/05/07(Thu) 15:59:47ID:I4Mjk4NTY(1/3)NG報告

    自給自足小説の場面写を自給自足すると結構情けなさが増すんだけどこれどうしようかな…

  • 104名無し2026/05/07(Thu) 16:01:23ID:E2NzIyMzE(6/41)NG報告

    >>102
    ぐだぐだってちょいちょい先輩が直接権力持つ立場もしくは出世させやすい立場になるからマシュからすると先輩アピールの絶好の機会なのだ

  • 105名無し2026/05/07(Thu) 16:02:38ID:MwNTg3ODg(2/23)NG報告

    >>103
    これくらいならギャグ展開でよくある感じじゃないかなと思いますよ

  • 106名無し2026/05/07(Thu) 16:04:30ID:IyNDQ5MzA(2/13)NG報告

    >>103
    なんならこれからもあなたのところだとずっと最年長っぽそうな藤堂

  • 107名無し2026/05/07(Thu) 16:05:48ID:Y3MDk1NDU(2/21)NG報告

    >>100
    このイラストでもっとクリアファイルとかタペストリーとなアクリルスタンドとかグッズ展開して欲しかった
    fesで配られた販促用のうちわくらいだよね?

  • 108名無し2026/05/07(Thu) 16:05:57ID:E2NzIyMzE(7/41)NG報告

    >>103
    カッツって享年いくつだ?って調べたら22歳で没説が有力なのか

  • 109名無し2026/05/07(Thu) 16:07:43ID:cyOTU1MQ=(2/6)NG報告

    なんかデータ更新入ったがなんじゃろか?

  • 110名無し2026/05/07(Thu) 16:07:47ID:E2NzIyMzE(8/41)NG報告

    >>106
    享年で言えばジョンの方が二回り位上なのにこの霊基だと15ぐらいの姿だからチクショウ!

  • 111名無し2026/05/07(Thu) 16:10:23ID:IyNDQ5MzA(3/13)NG報告

    >>110
    サーヴァントってのは享年の年齢状態で来るもんじゃないからね……ジョンはそういう意味でもちょっと特殊な方法ではあるが

  • 112名無し2026/05/07(Thu) 16:10:47ID:MwNTg3ODg(3/23)NG報告

    >>110
    【ネタバレ案件】しない限りは最年長は変わりませんね!

  • 113名無し2026/05/07(Thu) 16:12:13ID:E2NzIyMzE(9/41)NG報告

    >>109
    これだね

  • 114名無し2026/05/07(Thu) 16:12:43ID:EzMjMxMzU(1/3)NG報告

    女装アイドル藤丸が受けたから好きにやってください!されてショタ藤丸がお出しされたわけで
    終章もそこそこは長くなる筈で
    その間に巻頭カラーチャンスはありそうなわけで
    尊厳破戒チャンスはまだあるということです

  • 115名無し2026/05/07(Thu) 16:15:58ID:E2NzIyMzE(10/41)NG報告

    >>114
    なお同人誌ではでは大分前からショタぐだでやっている

  • 116名無し2026/05/07(Thu) 16:21:23ID:U2MTIzNDU(1/2)NG報告

    >>103
    自分を客観的に見れてるじゃないか(オブラート)

  • 117名無し2026/05/07(Thu) 16:22:10ID:M0ODYwNzk(1/32)NG報告

    >>108
    大学生カッツ

  • 118名無し2026/05/07(Thu) 16:23:27ID:U2MTIzNDU(2/2)NG報告

    >>114

    ええ おとなになった息子ぐだ男が父の昔の写真をみたら女装アイドルやってたことがバレた話を!?

  • 119名無し2026/05/07(Thu) 16:35:30ID:Y2ODQyNDY(3/21)NG報告

    >>118
    古事記にもそう追記した

  • 120名無し2026/05/07(Thu) 16:39:37ID:I4Mjk4NTY(2/3)NG報告

    >>106
    かわいい部の中では享年でカウントしたら確かエリちゃんとジョンのツートップのはずなんですけどね
    肉体年齢だからね

  • 121名無し2026/05/07(Thu) 16:40:15ID:kzNTY5OQ=(2/4)NG報告

    >>118
    結婚資金は父さんのパンチラで稼いだんだ
    とか言われたら嫌すぎる

  • 122名無し2026/05/07(Thu) 16:42:13ID:I2NjAxMDA(4/14)NG報告

    >>121
    お母さんならいいの?

  • 123名無し2026/05/07(Thu) 16:42:39ID:M5MTA3NTY(6/7)NG報告

    >>92
    よく見たらとんでもねぇ露出してないこの女神

  • 124名無し2026/05/07(Thu) 16:44:49ID:I2NjAxMDA(5/14)NG報告

    >>123
    布と肌が色近いから
    よく見るとほぼ着てないんだよね

  • 125名無し2026/05/07(Thu) 16:47:34ID:A0NzUwODk(1/3)NG報告

    >>52
    荒ぶる筆頭家老マシュ

    それはそうと、あの、どことは言いませんけど当たってません…?

  • 126名無し2026/05/07(Thu) 16:49:49ID:IyNDQ5MzA(4/13)NG報告

    >>123
    確か肌を肌色にした画像とかだとだいぶすごかった気がする

  • 127モルガン怪文書・番外編1087・黒世双六遊戯4162026/05/07(Thu) 17:02:43ID:E2NzIyMzE(11/41)NG報告

    前回のあらすじ
    イベント詳細が表示され薄暗い蔵の中なので早く終わらせようとさっとルーレットを回すブーディカ。

    グルグルグルグル……ピタッ(5を示して止まる針)
    >あっ5かあ……、早く終わらせたかったのに時間掛かる方出ちゃったごめんね?(申し訳無さそうにルルに謝るブーディカ)
    ……♪︎(笑顔で気にしないで?とジェスチャーで伝えるルル)
    >あはは、ありがとね?それじゃ大変だろうけど何かおまけも付くみたいだし頑張って!(ルルの優しさに苦笑しつつルルに指示を出すブーディカ)
    ……!(ブーディカにビシッと敬礼してメモとロウソクを持って右側の棚から調べ始めるルル)
    ~調査から目的の物を一旦入り口付近の机に運び出し戻る往復作業中~
    ……?(作業中に棚の下から何かの箱がはみ出してるのを見つける)
    ゴソゴソ……ズリズリ……(棚の下から傷つけないように箱をゆっくり引きずって引っ張り出す)
    >これがイベントアイテムみたいだね?思ったより大きいし勝手に持ち出しするのも目立つから後で報告しようか?(箱を見たブーディカがルルに提案する)
    ……!(コクりと頷くルル)
    >うん、それじゃ後ちょっとだし残りも頑張って!(再度応援の言葉を送るブーディカ)
    ……♪︎(箱を壁側に移動しぐっとガッツポーズで返すルル)

  • 128名無し2026/05/07(Thu) 17:04:34ID:Y3MDk1NDU(3/21)NG報告

    >>125
    「当ててるんですよ」

  • 129名無し2026/05/07(Thu) 17:06:12ID:cyMDk5MjA(2/2)NG報告

    先輩に陣羽織の戦装束を着せて「先輩、かっこいいです! 超エモいです!!」と鼻息を荒くしながら法螺貝を吹くマシュ

  • 130名無し2026/05/07(Thu) 17:10:54ID:kzNTY5OQ=(3/4)NG報告

    >>123
    露出の凄い女神
    それも子持ちの人妻

    …………素晴らしい

  • 131名無し2026/05/07(Thu) 17:11:36ID:M5MTA3NTY(7/7)NG報告

    >>130
    家元…?

  • 132名無し2026/05/07(Thu) 17:11:56ID:AyNjE3MzQ(1/4)NG報告

    横並べバスターバッファーとかさあ
    ジョン君今から復讐者辞めてアーチャーとかライダーとかで来ない?

  • 133名無し2026/05/07(Thu) 17:12:02ID:M0ODYwNzk(2/32)NG報告

    >>129
    これで毎年プロのパティシエ並みのチョコレート作ってくるんだから世の中分からん

  • 134名無し2026/05/07(Thu) 17:15:18ID:k5NTQ0ODE(2/3)NG報告

    >>133
    パティシエとして働くそのその裏で、ぐだを一企業のトップとして立ち上げる所まで、事務手続きを進めてそうなのよねマシュ。

  • 135名無し2026/05/07(Thu) 17:15:53ID:YwMjU1MzI(1/1)NG報告

    そろそろマシュが目覚め()かねない

  • 136名無し2026/05/07(Thu) 17:21:16ID:kzNTY5OQ=(4/4)NG報告

    >>135
    目覚めよ、その魂

    \デデンデンデテン/
    ヤーミーノーナーカー

  • 137名無し2026/05/07(Thu) 17:23:22ID:M0ODYwNzk(3/32)NG報告

    >>134
    パン屋をやりたいと言ったが、工場を何個も持つパン製造会社の社長になるつもりはなかった藤丸

  • 138両左手の雑Jイル2026/05/07(Thu) 17:26:19ID:YzOTc0OTU(2/4)NG報告

    >>103
    ノリが銀◯(褒め言葉)

  • 139名無し2026/05/07(Thu) 17:27:26ID:IwNTM3MjA(1/5)NG報告

    >>119
    古事記に記されてるのは我が国原初の女装大英雄じゃねーか

  • 140名無し2026/05/07(Thu) 17:31:30ID:Y3MDk1NDU(4/21)NG報告

    >>137
    ライバルはすべて滅ぼすでシュ

  • 141名無し2026/05/07(Thu) 17:37:58ID:c1Mjc4MTY(1/1)NG報告

    マスター子供化特異点にAチームもぶっ込んだら元々人外な人外ぐっ様以外はキッズになりそうね
    ぐだ子の場合はなまる幼稚園児のアルルみたくなりそう

    >>137
    フ…フジ(マル)パン…

  • 142名無し2026/05/07(Thu) 17:37:59ID:k5NjI3MzY(1/1)NG報告

    なんかギルの話題振られて賢ギルはともかく弓ギルはちょっと傲慢チキな態度とstaynight辺りの悪党ぶりが苦手でそんな好きになれんって答えたら逆張り高二病みたいに言われて悲しかった(愚痴)
    逆張り高二病ってなんやねん
    むしろstaynightの範疇なら最推しエミヤだし厨二要素大好きだぞくそぅ!

  • 143名無し2026/05/07(Thu) 17:41:09ID:cxNTg0ODc(1/1)NG報告

    トリ子「マスターのやつ女装が趣味だったんだ・・・ならもっと可愛くしてやるか!(ドレスに化粧にハイヒール用意)」


    地獄への道は善意で舗装されているとは良く言ったもの

  • 144名無し2026/05/07(Thu) 17:41:25ID:E2NDA1MDg(1/2)NG報告

    >>103
    頭領の久しぶりの小太郎くんだ!

  • 145名無し2026/05/07(Thu) 17:41:50ID:YzOTk5NzU(1/4)NG報告

    >>130
    人妻……デメテルさんって人妻なのか……?
    確かにペルセポネってゼウスとの子供ではあるけど

  • 146名無し2026/05/07(Thu) 17:42:32ID:EyMDI1Ng=(1/9)NG報告

    >>137
    >>140
    独裁したいのか???アカイヤツなのか???
    どうする?圧政判定する?

  • 147名無し2026/05/07(Thu) 17:44:55ID:YyMDk4NjM(2/4)NG報告

    保育園児の頃「宮本武蔵は女でおっぱいがぼいんぼいん」って言ってたら担任の先生が「宮本武蔵は男」と怒ってきたことがある。
    「違う世界では男でおっぱいがぼいんぼいん」と説明しても聞き入れてくれなくて、あまりにも腹が立ったもんだから次の日学校に武蔵ちゃんを持って行ったら、廃園になってた。
    武蔵ちゃんも転移した。

  • 148名無し2026/05/07(Thu) 17:45:11ID:kyNDkyOA=(1/4)NG報告

    >>92
    何かグラブルのニーアを思い出す

  • 149名無し2026/05/07(Thu) 17:47:03ID:Q5MDE5NzA(1/2)NG報告

    >>139
    早くそういう特異点に同行して男のハートも命も堕とすテク披露してくれるタケルくんちゃんが見たいぜ…

  • 150名無し2026/05/07(Thu) 17:47:32ID:Y5NTY2NDI(1/2)NG報告

    今北ぶおおお!!

  • 151名無し2026/05/07(Thu) 17:48:05ID:YyMDk4NjM(3/4)NG報告

    >>150
    なに、ドライヤーでもかけたの

  • 152名無し2026/05/07(Thu) 17:49:07ID:A5NDA0Nzc(1/1)NG報告

    伊織がクラン・カラティン着て自分にバフかけたら相性いいな

  • 153名無し2026/05/07(Thu) 17:49:13ID:Q5MDE5NzA(2/2)NG報告

    >>146
    先輩に権力を持たせたがるマシュに今カルデアに三種の神器が揃ってる疑惑があることは教えてはならない気がするのじゃ

  • 154名無し2026/05/07(Thu) 17:49:55ID:MyODE3Njk(1/1)NG報告

    >>122
    両親の寝室を探検する子供。
    そして箪笥の中から発見されるデンジャラスビースト。

  • 155名無し2026/05/07(Thu) 17:50:06ID:kyNDkyOA=(2/4)NG報告

    >>121
    そういう作品がもうあるんだよなぁ・・・
    これに則るなら、若かりし頃のぐだ子のガワで
    配信活動してるとかになるのかな?

  • 156名無し2026/05/07(Thu) 17:52:24ID:E2NDA1MDg(2/2)NG報告

    >>136
    なんのフレーズだと思ったら今日見て来たアギトじゃないか!

    なんつーか敏樹はもうドンブラみたいなシナリオしか書けんな…
    良かった点もあるけど
    敏樹先生の中ではアギトは既に終わった作品って印象受けたよ

  • 157名無し2026/05/07(Thu) 17:53:27ID:Y5NTY2NDI(2/2)NG報告

    >>151
    今お風呂上がりのほかほかマシュにドライヤーかけていいって

  • 158名無し2026/05/07(Thu) 17:54:55ID:EwNTU5Njc(1/1)NG報告

    >>156
    そんな貴方に漫画版クウガ

  • 159名無し2026/05/07(Thu) 17:55:09ID:IyNDQ5MzA(5/13)NG報告

    >>143
    特にハイヒールへの拘りすごいだろうな……

  • 160名無し2026/05/07(Thu) 17:55:11ID:M0ODYwNzk(4/32)NG報告

    >>153
    あんまり権力持つと玉藻の傾国センサーに引っかかって玉藻が傾国モードに入るからそのギリギリを攻めないといけない

  • 161名無し2026/05/07(Thu) 17:56:43ID:IyNDQ5MzA(6/13)NG報告

    >>153
    剣はいくつか、鏡は1つ、勾玉も……まぁ揃ってるな

  • 162名無し2026/05/07(Thu) 17:56:49ID:kzODkzNzA(1/3)NG報告

    >>156
    作家だって歳食えば変わる
    それに表現規制的な意味で、昔は書けたが今は書けないシナリオも数多い
    彼はそのギリギリをライダーで書いてきたんだろう?

  • 163名無し2026/05/07(Thu) 17:58:09ID:Y2ODQyNDY(4/21)NG報告

    >>159
    プラダを着た妖精2か…

  • 164名無し2026/05/07(Thu) 18:00:19ID:kyOTQ3ODc(1/1)NG報告

    >>137
    大丈夫だ。エンディングでその可能性は一旦保留になった(再燃しないとは言っていない)。

  • 165名無し2026/05/07(Thu) 18:00:24ID:Y0MDgzMDQ(1/1)NG報告

    プレイ史上最速の絆10達成!

  • 166名無し2026/05/07(Thu) 18:01:12ID:I2Mzg5NDE(1/1)NG報告

    >>163
    セルリアンブルーのセーターを着てくる田舎妖精

  • 167名無し2026/05/07(Thu) 18:03:50ID:IyNDQ5MzA(7/13)NG報告

    >>165
    ガンバッタ☆ガンバッタ☆

  • 168名無し2026/05/07(Thu) 18:07:21ID:QxMTAxMTI(1/1)NG報告

    >>153
    ヤマトタケルに後ろ盾になって貰えば正当性も主張できるのでは!?

  • 169名無し2026/05/07(Thu) 18:08:15ID:IwNTM3MjA(2/5)NG報告

    >>160
    その前にとりあえず鏡を拝借しておこう

  • 170名無し2026/05/07(Thu) 18:09:26ID:gxOTg4Mjg(1/3)NG報告

    ジョン、お前もか、儀式剣を要求するのか
    兄より謙虚とか関係なくいつまでやっても儀式剣が赤字なのですが
    銅素材が4桁黒字に転じたことかない

  • 171新人2026/05/07(Thu) 18:09:33ID:EwODA4Mjg(1/7)NG報告

    更新は無し、と…
    弟さんは描いたら出るって言われてますわよ獅子心王サン?貴方はどうなんですか私はそろそろ出てきてくれてもいいと思うんですけど
    来てくださいお願いします俺の精神の限界が来るよりも前に早く
    リチャード1世10連回しますわよ
    よくてよ7くだせぇ

  • 172名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 18:11:32ID:Q3ODg3NTA(1/6)NG報告

    >>171
    真っ当に綺麗なイラストやねぇ

  • 173新人2026/05/07(Thu) 18:12:42ID:EwODA4Mjg(2/7)NG報告

    >>171
    達成確認
    行って参る

  • 174名無し2026/05/07(Thu) 18:13:02ID:QyOTU0NDk(1/8)NG報告

    吾輩の名は石動雷十太!草×青の未来を真に憂う者である!

  • 175名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 18:13:51ID:Q3ODg3NTA(2/6)NG報告

    藤丸
    「ただ生きたかっただけなのにどうしてこんな事に...」

  • 176両左手の雑Jイル2026/05/07(Thu) 18:14:00ID:YzOTc0OTU(3/4)NG報告
  • 177新人2026/05/07(Thu) 18:15:23ID:EwODA4Mjg(3/7)NG報告

    >>173
    なんでェ…
    まあまだ描いてから10連しかしてないし?あとちょっとで来るかもだし?まあまあまあまあまあ

  • 178両左手の雑Jイル2026/05/07(Thu) 18:16:00ID:YzOTc0OTU(4/4)NG報告

    >>177
    頑張れ頑張れ

  • 179名無し2026/05/07(Thu) 18:16:05ID:c3NTkzMjI(1/1)NG報告

    >>174
    憂うだけで二次創作のひとつも仕上げられてない事を指摘されて精神崩壊するんだよね…

  • 180名無し2026/05/07(Thu) 18:16:30ID:IyNDQ5MzA(8/13)NG報告

    >>177
    だいぶ煮詰まっておるなぁ……

  • 181名無し2026/05/07(Thu) 18:18:09ID:EzMjMxMzU(2/3)NG報告

    スレ民!
    超獣保護法って面倒臭いわ!!

  • 182名無し2026/05/07(Thu) 18:18:36ID:EzMjMxMzU(3/3)NG報告

    >>181
    画像が何故付いたし!!

  • 183名無し2026/05/07(Thu) 18:19:10ID:Y3MDk1NDU(5/21)NG報告

    >>181
    超獣Giga?

  • 184名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 18:19:17ID:Q3ODg3NTA(3/6)NG報告

    >>181
    何?!
    超獣は見つけ次第ギロチンで切断しちゃ駄目なのかい!?

  • 185名無し2026/05/07(Thu) 18:19:18ID:QyOTU0NDk(2/8)NG報告

    >>179
    馬鹿にするな!そんなもの描こうと思えばいくらでも・・・!いくらでも・・・!
    う、うううううう!!!!

  • 186名無し2026/05/07(Thu) 18:19:40ID:IwNTM3MjA(3/5)NG報告

    >>181
    草薙剣二刀流し始めたらどうなっちゃうんだろう

  • 187新人2026/05/07(Thu) 18:19:59ID:EwODA4Mjg(4/7)NG報告

    どうして………リチャードさん………
    ……こんなんも同時進行で描いてたのがいけなかったのか?

  • 188名無し2026/05/07(Thu) 18:20:21ID:QxOTMxNjM(1/1)NG報告

    デュマの大料理事典買ってみたんだ
    これ抄訳なのね、いつか全訳も…

    …これで抄訳…???

  • 189名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 18:20:57ID:Q3ODg3NTA(4/6)NG報告

    >>187
    マイナスドライバー捨てた後のデーモンコアみたいになっとる...

  • 190名無し2026/05/07(Thu) 18:23:30ID:QzODA5NTY(1/2)NG報告

    >>186
    知らんのか 江戸が消し飛ぶ

  • 191名無し2026/05/07(Thu) 18:23:50ID:IyNDQ5MzA(9/13)NG報告

    >>181
    タケル・ザ・リッパー

  • 192名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 18:24:44ID:Q3ODg3NTA(5/6)NG報告

    >>186
    草薙剣一本持つだけで聖杯知識得られなくなったから、多分二本持ったら残りリソース上アホになるんじゃないかな

  • 193名無し2026/05/07(Thu) 18:25:13ID:IyNDQ5MzA(10/13)NG報告

    >>187
    来なかったってことはそうなんじゃろうな……

  • 194名無し2026/05/07(Thu) 18:25:27ID:M1Nzg0NTg(1/10)NG報告

    >>181
    ウルトラマンAかミ?

  • 195名無し2026/05/07(Thu) 18:25:38ID:U2OTIyNzc(1/2)NG報告

    >>156
    脚本自体はそんな気になる部分は無かったけど
    こうやりたいんだろうなぁって演出がちょっとクド…く感じるシーンはかなりあったけど
    ただまぁあの人のあのシーンは脳内にドンブラザーズのこのBGMが再生されたのは
    ドンブラを感じたのは否めない
    YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=D-VJf-QFQE0&list=RDD-VJf-QFQE0&start_radio=1&pp=ygUd44OJ44Oz44OW44OpIOOBguOCieOBmeOBmCBiZ22gBwE%3D

  • 196名無し2026/05/07(Thu) 18:26:36ID:IwNTM3MjA(4/5)NG報告

    >>192
    イオリ…腹はいっぱいなのだがまだ食べれる気がするのだ…

  • 197名無し2026/05/07(Thu) 18:26:44ID:k2MjA5ODA(1/1)NG報告

    >>153

    南北朝時代にレイシフトして第三勢力になる藤丸

    もはやカルデアが日本の敵

  • 198名無し2026/05/07(Thu) 18:26:59ID:I2OTAyNTc(1/17)NG報告

    >>192
    あれ、スキルポイント割り振り制だったんだ……

  • 199名無し2026/05/07(Thu) 18:27:07ID:I4Mjk4NTY(3/3)NG報告

    まあ落ち着きなさい後輩
    変なもん描いたら出ないなら私はどうなるのよ後輩

  • 200名無し2026/05/07(Thu) 18:27:13ID:Y3MDk1NDU(6/21)NG報告

    >>187
    爆導索か?

    GIF(Animated) / 1.91MB / 6900ms

  • 201名無し2026/05/07(Thu) 18:27:58ID:IyNDQ5MzA(11/13)NG報告

    >>199
    先輩はパイセンだから例外な気がしなくもないですね先輩

  • 202名無し2026/05/07(Thu) 18:28:13ID:Y2ODQyNDY(5/21)NG報告

    逆に考えると、リチャードが来たくなるようなジョンを描いたら良いんじゃないか?

  • 203名無し2026/05/07(Thu) 18:28:40ID:QzODA5NTY(2/2)NG報告

    >>198
    鯖全体が同じようなのかは分からないが界剣をそのまま持ち込む優位性のために聖杯知識が入らないようになってるらしい
    あれが後天的に神にさえなれる神器だから特例対応の可能性もある

  • 204新人2026/05/07(Thu) 18:28:49ID:EwODA4Mjg(5/7)NG報告

    >>189>>193>>200
    三つ編み(エクスカリバー)が頭に浮かんで離れなかっただけなのに……

  • 205名無し2026/05/07(Thu) 18:29:09ID:Y2ODQyNDY(6/21)NG報告

    >>199
    だから項羽様じゃなくて蘭ちゃんが諌めに来たんじゃないですかセンパイ

  • 206名無し2026/05/07(Thu) 18:29:40ID:M0ODYwNzk(5/32)NG報告

    >>198
    アルテミスもやってくるためにオリオンがぬいぐるみのクマくらい弱体化喰らってるしね

  • 207名無し2026/05/07(Thu) 18:29:48ID:gxOTg4Mjg(2/3)NG報告

    アホの子よりも聖杯知識として言語が危うくなるほうが先かも
    日本語っぽいのに大和言葉なのかさっぱり分からんに近いのか

  • 208名無し2026/05/07(Thu) 18:29:49ID:Y3MDk1NDU(7/21)NG報告

    >>196
    「お、お、おにぎりが、た、たべたいんだなあ・・・」

  • 209名無し2026/05/07(Thu) 18:29:56ID:IyNDQ5MzA(12/13)NG報告

    >>202
    そういえばまだ言えない部分もあるが、とりあえずリチャード本人よりもジョンの支援者っぽい方がリチャード来てくれそう感あるよな

  • 210名無し2026/05/07(Thu) 18:30:05ID:M1Nzg0NTg(2/10)NG報告

    >>203
    全知と全能が揃ったら神だもんな

  • 211名無し2026/05/07(Thu) 18:30:46ID:Y2ODQyNDY(7/21)NG報告

    >>210
    そこに全裸も加えれば…!?

  • 212名無し2026/05/07(Thu) 18:31:01ID:IwNTM3MjA(5/5)NG報告

    むしろ界剣の権能を素直に読むとちょっとした聖杯クラスでは?と思ったからそれくらいで済んでるのは案外無法だと思ってる

  • 213新人2026/05/07(Thu) 18:31:05ID:EwODA4Mjg(6/7)NG報告

    >>202>>209
    次は貯まったらジョン描く…

  • 214名無し2026/05/07(Thu) 18:31:28ID:A0NzUwODk(2/3)NG報告

    イルカとサメ宝具の鯖あるからシャチも実装しようぜ!って思ったけど実装できそうなシャチの神話とか英雄っているんやろうか
    海のギャングっぷりを見たい

  • 215名無し2026/05/07(Thu) 18:31:37ID:U2OTIyNzc(2/2)NG報告

    >>200
    GP03以外で見たこと無かったが実在した武装だったのか⁉︎

  • 216名無し2026/05/07(Thu) 18:32:09ID:Y3MDk1NDU(8/21)NG報告

    >>214
    シャチっぽいのならアルキャスが謎に連れてるやつが…

  • 217名無し2026/05/07(Thu) 18:32:18ID:M1Nzg0NTg(3/10)NG報告

    >>211
    引きこもった太陽も出てくるって寸法よ

  • 218名無し2026/05/07(Thu) 18:32:38ID:Y3MDk1NDU(9/21)NG報告

    >>215
    爆導索は地雷処理装置なんでガンダムみたいに振り回すもんではない

  • 219名無し2026/05/07(Thu) 18:33:07ID:Y1NTMwNDI(1/1)NG報告

    >>208
    申し訳ないがその断末魔はマジで茶化してはいけないのでNG

  • 220名無し2026/05/07(Thu) 18:33:11ID:c1ODM0MjM(1/1)NG報告

    >>211
    全知トんでるだろこれ!

  • 221名無し2026/05/07(Thu) 18:33:15ID:I2OTAyNTc(2/17)NG報告

    >>214
    アイヌ神話にはシャチの神にして沖の最高神である「レプンカムイ」が語られるとか

  • 222名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 18:33:29ID:Q3ODg3NTA(6/6)NG報告

    王の軍勢一人一人は宝具を持てない
    十二の試練と十二の難行全部を両立することは出来ない

    どんなに聖杯が規格外でもキャパってのはあるからの

  • 223名無し2026/05/07(Thu) 18:34:20ID:Y3MDk1NDU(10/21)NG報告

    >>219
    裸の大将なんだが…
    九州のやつと勘違いしてない?

  • 224名無し2026/05/07(Thu) 18:34:32ID:IyNDQ5MzA(13/13)NG報告

    >>214
    シャチの見た目のやつなら一応

  • 225名無し2026/05/07(Thu) 18:36:09ID:E1NDQ5Njc(1/6)NG報告

    >>223
    先生! こんなところで油を売って!
    どこまでも追いかけていきますよぉ!

  • 226名無し2026/05/07(Thu) 18:37:45ID:MwNTg3ODg(4/23)NG報告

    >>214
    ジュネスさんのマイルーム会話によるとサメ兵士達はシャチーズと抗争中らしいのでトンチキシャチサーヴァントが来る下地はすでにある

  • 227名無し2026/05/07(Thu) 18:37:54ID:E2MDI5NTA(1/18)NG報告

    はあはあ
    マシュきゃわ
    きゃわわ

  • 228名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 18:38:03ID:YyMzA0MDg(1/11)NG報告

    鯱に鰻に蛸
    こりゃまた懐かしいぜ

  • 229名無し2026/05/07(Thu) 18:38:12ID:g2NjAzOTM(1/1)NG報告

    ジョンのスキル2見て疑問に思ったのがジョンを筆頭に後世の歴史研究で見直されるのが地雷というか嫌な英霊って他に誰がいるだろうか?

  • 230名無し2026/05/07(Thu) 18:39:09ID:I2OTAyNTc(3/17)NG報告

    >>229
    オベロンとかどうなんだろ

  • 231新人2026/05/07(Thu) 18:39:58ID:EwODA4Mjg(7/7)NG報告

    ぅあ゛ーーーーー………
    ガチャってば傷ついたこの心を弄んで…
    アンデルセンキメたい

  • 232名無し2026/05/07(Thu) 18:39:59ID:MwNTg3ODg(5/23)NG報告

    >>229
    正しく評価してくれるとか娯楽作品で使用するとかならいいけど政治利用されるために捻じ曲げて宣伝されるのは嫌って鯖は多いと思う

  • 233名無し2026/05/07(Thu) 18:40:11ID:M1Nzg0NTg(4/10)NG報告

    大部分がFGOで追加されたという特性上、大技のないサーヴァントって結構珍しいんじゃないか?
    zero産と新選組くらいか?

  • 234名無し2026/05/07(Thu) 18:41:47ID:A0NzUwODk(3/3)NG報告

    >>226
    ちなみに現実だとシャチはサメの肝臓が好物でそこだけ狙って食べたりするぞ!
    こっわぁー!!!

  • 235名無し2026/05/07(Thu) 18:42:12ID:Y5ODgzODU(1/1)NG報告

    >>223
    >>225
    塚地版ですら19年前なのに今の子裸の大将知ってるんか…?

  • 236名無し2026/05/07(Thu) 18:42:22ID:E1NDQ5Njc(2/6)NG報告

    鯱 鯱鉾 も同じ感じを使うんですわね

  • 237名無し2026/05/07(Thu) 18:42:32ID:E2NzIyMzE(12/41)NG報告

    >>224
    なおそのシャチ、草薙の剣と並んで有名な十束剣である

  • 238名無し2026/05/07(Thu) 18:43:27ID:E1NDQ5Njc(3/6)NG報告

    >>235
    オラァ おっさんなんでね

    のにさく はなのように♪

  • 239名無し2026/05/07(Thu) 18:43:55ID:MwNTg3ODg(6/23)NG報告

    >>231
    ストレス発散に赤い靴を履いて踊ろうぜ!

  • 240名無し2026/05/07(Thu) 18:44:14ID:E1NDQ5Njc(4/6)NG報告

    >>237
    やっぱ見たかったなぁ アルエゴ村正の最終形態

  • 241名無し2026/05/07(Thu) 18:44:56ID:Y3MDk1NDU(11/21)NG報告

    >>229
    レジライ…

    は絶対気にしないな

  • 242名無し2026/05/07(Thu) 18:45:06ID:M1Nzg0NTg(5/10)NG報告

    >>234
    シャチは産まれてから暫くの間に食べたことのあるもの以外は食べないため、いくらでも魚を食えるポテンシャルがあるのに餓死することもあるのだそうだ

    深泉の魚も芳餌に死すというやつだな

  • 243ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 18:45:08ID:c3NDA0NjQ(1/28)NG報告

    早めの田植え、終わった……!
    ついでに1勝









    さてこれで素材回収に専念できる

  • 244名無し2026/05/07(Thu) 18:45:14ID:MwNTg3ODg(7/23)NG報告

    >>235
    Fate/stay nightより若いじゃねえか!!

  • 245名無し2026/05/07(Thu) 18:45:49ID:E2NzIyMzE(13/41)NG報告

    >>233
    新撰組入るなら農民とか始末犬とかも入るのでは

  • 246名無し2026/05/07(Thu) 18:45:56ID:Y3MDk1NDU(12/21)NG報告

    >>235
    雑談スレに今の子なんて…

  • 247新人2026/05/07(Thu) 18:46:20ID:MwMzI3OTI(1/2)NG報告

    >>239
    足切らなくちゃいけなくなるじゃないですか

  • 248名無し2026/05/07(Thu) 18:47:06ID:Y3MDk1NDU(13/21)NG報告

    >>242
    釣られクマー

  • 249名無し2026/05/07(Thu) 18:47:12ID:E2NzIyMzE(14/41)NG報告

    >>241
    気にはするし泣くよ、それはそれとしてそれが利用出来そうならする

  • 250名無し2026/05/07(Thu) 18:47:35ID:I2OTAyNTc(4/17)NG報告

    >>245
    魔剣、大技じゃないんか?

    まあ、ビーム出ないからなあ……

  • 251ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 18:47:40ID:c3NDA0NjQ(2/28)NG報告

    >>235
    平成一桁生まれならギリ小学生の頃に再々々放送辺りを見てそうな気はする…

  • 252名無し2026/05/07(Thu) 18:48:49ID:M1Nzg0NTg(6/10)NG報告

    >>245
    以蔵さんは通常宝具なので当てはまるね

    燕返しとか三段突きは……
    いや新選組全員旗持ちだわ!?大技バリバリあるわ

  • 253名無し2026/05/07(Thu) 18:49:42ID:cyOTU1MQ=(3/6)NG報告

    某海賊マンガの影響でどうしてもバルトロメオって聞くと「バ〜リア!」が思い浮かんでしまうんだよなぁ…バーソロミューは昔はくまだったけど今はだいぶメカクレが侵食してきてるけども

  • 254名無し2026/05/07(Thu) 18:50:03ID:Y5NjU3MTg(1/4)NG報告

    >>232
    頼光ママとかその典型なんだが、もはや史実と伝承とママ化が入り混じり過ぎてて本人にその自覚無いしな。
    (※史実の源頼光は皇居の護衛にやって来て皇子にせがまれて兎を射ったけど外した、という記録しか有りません。あとは全て後世の後付け。)

  • 255名無し2026/05/07(Thu) 18:50:36ID:gxOTg4Mjg(3/3)NG報告

    平成一桁は古の映画はDVDとビデオの切り替わりでばらつきが免れないけど、テレビの夜に映ってたらまだいい、午後ローはお家で風邪引いたときしか見れません

  • 256名無し2026/05/07(Thu) 18:50:39ID:MwNTg3ODg(8/23)NG報告

    >>250
    なんか爆発する永倉さんはダメですか?

  • 257名無し2026/05/07(Thu) 18:51:32ID:UxMzI4NjI(4/9)NG報告

    >>222
    もしも聖杯よりも凄いもの超聖杯で召喚されたイスカンダルやヘラクレスならば実現可能なのだろうか?

  • 258名無し2026/05/07(Thu) 18:51:38ID:I2OTAyNTc(5/17)NG報告

    >>256
    剣気爆発!バラガキンG!

  • 259名無し2026/05/07(Thu) 18:51:42ID:E2MDI5NTA(2/18)NG報告

    >>243
    田植えお疲れ様です!!

  • 260名無し2026/05/07(Thu) 18:53:07ID:I2OTAyNTc(6/17)NG報告

    >>257
    そういう顕現の仕方するときって、「そんだけの出力があってトントン」と人理がお墨付きしたケースだろうから、敵方の脅威がマジでヤバそう

  • 261ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 18:53:16ID:c3NDA0NjQ(3/28)NG報告

    >>256
    何で爆発するんじゃろなぁ…

  • 262名無し2026/05/07(Thu) 18:53:31ID:Y3MDk1NDU(14/21)NG報告

    >>239
    ハイウェイギャングに襲われ家族・財産・処女を失ったカーレンは、母の葬儀に赤いサイバネレッグで現れ、地上最速に挑む

  • 263名無し2026/05/07(Thu) 18:54:13ID:E2NzIyMzE(15/41)NG報告

    >>250
    だって新撰組ってほぼ対人魔剣か対人宝具の集まりなんだからそこ入れるならそうなる
    対軍宝具は近藤さんの誠の旗とFGO限定で山南さんぐらい

  • 264名無し2026/05/07(Thu) 18:54:34ID:I2OTAyNTc(7/17)NG報告

    >>262
    ニンジャが出て殺しそうなんですが

  • 265名無し2026/05/07(Thu) 18:57:00ID:MwNTg3ODg(9/23)NG報告

    >>263
    そもそも新選組は主な活動場所が京都の街中なので下手に威力のある技を使うと街に被害が出てしまうからダメなのです…

  • 266名無し2026/05/07(Thu) 18:57:08ID:Y3MDk1NDU(15/21)NG報告

    >>263
    鴨さんと伊東先生の宝具が見たい

  • 267名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 18:57:15ID:YyMzA0MDg(2/11)NG報告

    >>261
    何でだろうね
    刀に油でも塗ってて摩擦で発火してんだろうか

  • 268名無し2026/05/07(Thu) 18:57:31ID:E2NzIyMzE(16/41)NG報告

    >>252
    あれもイアソンと同じで召集に応じないとかで人数バラつくらしいからなぁ

  • 269名無し2026/05/07(Thu) 18:57:59ID:EzMTQzNjQ(1/18)NG報告

    忍者、現代まで脈々と生き残ってジョブ:忍者のマスターが聖杯戦争に参戦してくれないかな。

  • 270名無し2026/05/07(Thu) 18:58:22ID:UxMzI4NjI(5/9)NG報告

    >>260
    ほな、実現はあり得るのか……

  • 271名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 18:58:26ID:A0NzM4ODI(1/51)NG報告

    >>265
    京都はあのコナン映画でも爆発しませんでしたものねえ

  • 272名無し2026/05/07(Thu) 18:58:27ID:I2OTAyNTc(8/17)NG報告

    「運悪く、十三拘束が2つしか解除されなかった回」とかどうなるのかな。すごい気まずそう

  • 273名無し2026/05/07(Thu) 18:58:38ID:E1NDQ5Njc(5/6)NG報告

    なんかの動画で特定のキャラを自分たちの主張にあったからもてはやしてる感じの動画見てマジかよ?ってなったな
    >>232

  • 274名無し2026/05/07(Thu) 18:58:43ID:M1Nzg0NTg(7/10)NG報告

    ちょっと確認なんだけど、
    ディルムッドの槍って真名解放のアドバンテージって無いよね?
    ってことはFGOディルムッドの宝具って描写というか、ゲームの都合を抜いたテキスト上だと
    「物凄く渾身の力を込めて、ゆっくり刺してる」だけ?

  • 275名無し2026/05/07(Thu) 18:59:41ID:E1NDQ5Njc(6/6)NG報告

    >>271
    次回作以降
    落ちた 沈んだ 遊園地無差別ボンバー未遂

  • 276名無し2026/05/07(Thu) 18:59:41ID:E2NzIyMzE(17/41)NG報告

    >>265
    まぁそりゃそうよね

  • 277名無し2026/05/07(Thu) 19:00:16ID:k4MTMyMTY(1/8)NG報告

    >>31
    絶対に今週のラジオが酔っ払い達の居酒屋談義になるだろこれ。また進化しちゃうよあの人が

  • 278名無し2026/05/07(Thu) 19:02:22ID:M1Nzg0NTg(8/10)NG報告

    >>272
    「ぐおっ!ロウリュくらいの熱波が!」

  • 279名無し2026/05/07(Thu) 19:02:52ID:QyODA5NDE(1/2)NG報告

    スレ民ボーイ★ユーの性癖は私の千レス眼で手に取るようにわかりマース★
    隠そうとしても無駄デース★私の千レス眼の能力“過去スレスキャン”の前では心を無にするだの別のことを考えるなどしても無意味なのですからネ★

    “ 過 去 ス レ ス キ ャ ン ”!!!!

    フフフ……★見えますよスレ民ボーイの性癖……が…………!!??
    な、なんだれは!?増えるカーマ?アビー??風魔小太郎に………他所見をしましたねえ!?地下牢に自ら………???ベディヴィエールの髪を食べて……とんがりコーン!?どうして藤堂平助の扇情的なイラストがこんなに……!?
    わ…わからない!わかりたくない!!スレ民ボーイのマインドが!!!!
    ノ、Noooooooooooooo!!!!!!!!!!!

  • 280名無し2026/05/07(Thu) 19:03:11ID:kzODkzNzA(2/3)NG報告

    ちょいと確認したいんだが、今やってるコラボのクリアで貰える例の魔術礼装の話題はまだNG?

  • 281名無し2026/05/07(Thu) 19:03:16ID:I2OTAyNTc(9/17)NG報告
  • 282名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 19:03:52ID:YyMzA0MDg(3/11)NG報告

    人が居る狭い町中でやって良いのは投げ技や切断技であって、光線技は駄目なのだな

  • 283名無し2026/05/07(Thu) 19:04:45ID:EzMTQzNjQ(2/18)NG報告

    >>272
    共に戦う者は勇者でなくてはならない
    心の善い者に振るってはならない
    この戦いが誉れ高き戦いであること
    是は、生きるための戦いである
    是は、己より強大な者との戦いである
    是は、一対一の戦いである
    是は、人道に背かぬ戦いである
    是は、真実のための戦いである
    是は、精霊との戦いではない
    是は、邪悪との戦いである
    是は、私欲なき戦いである
    是は、世界を救う戦いである

    これが2つだけ、ってなるとだいぶ私利私欲でエクスカリバー使ってることになるな。

  • 284名無し2026/05/07(Thu) 19:05:14ID:Y3MDk1NDU(16/21)NG報告

    >>280
    >実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします

  • 285名無し2026/05/07(Thu) 19:05:20ID:c2NDIwMzU(1/9)NG報告

    >>279
    今、事件簿を新たに移転している最中なんですけど

  • 286名無し2026/05/07(Thu) 19:05:23ID:E2NzIyMzE(18/41)NG報告

    >>280
    礼装自体はお知らせに載ってるからセーフ
    使えるスキルとかに関してはイベント報酬に入るからNG

  • 287名無し2026/05/07(Thu) 19:05:55ID:A2MjA3OTU(1/5)NG報告

    >>272
    そりゃまあ温泉の壁に撃とうとした時とか…

  • 288名無し2026/05/07(Thu) 19:05:55ID:I2OTAyNTc(10/17)NG報告

    >>283
    部屋に虫が出た、とかかな

  • 289名無し2026/05/07(Thu) 19:05:56ID:MwNTg3ODg(10/23)NG報告

    >>280
    お知らせに記載があれば問題ないと思う

  • 290新人2026/05/07(Thu) 19:06:00ID:MwMzI3OTI(2/2)NG報告

    >>279
    可哀想に……

  • 291名無し2026/05/07(Thu) 19:06:19ID:EzMTQzNjQ(3/18)NG報告

    >>274
    演出的スローモーションであってゆっくり刺してるわけではないと思いたいが、言われてみると確かにパッシブ宝具だから真名解放意味がないか

  • 292名無し2026/05/07(Thu) 19:07:09ID:cyOTU1MQ=(4/6)NG報告

    >>265
    赤報隊で培った銃火器の知識で作った炸裂弾も街中で使わなかったしな

  • 293名無し2026/05/07(Thu) 19:07:09ID:M0ODYwNzk(6/32)NG報告

    >>279
    スレ民という点を無視しても複数人の心を一気に読むみたいなものだからまず無謀

  • 294名無し2026/05/07(Thu) 19:07:27ID:kzODkzNzA(3/3)NG報告

    >>286
    そうか、では控えておこう…

  • 295名無し2026/05/07(Thu) 19:07:53ID:Q2ODU0Nzc(1/1)NG報告

    >>279
    おかしい、2回行動してる人がいる気がする

  • 296名無し2026/05/07(Thu) 19:08:18ID:M0ODYwNzk(7/32)NG報告

    似たようなのだとイアソンのアルゴノーツの船員とかか

  • 297名無し2026/05/07(Thu) 19:09:10ID:Y3MDk1NDU(17/21)NG報告

    >>292
    更地になる

  • 298ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 19:09:28ID:c3NDA0NjQ(4/28)NG報告

    >>279
    スレ民の性癖は、SAN値が減る
    ……(無言で性癖を隠す)

  • 299名無し2026/05/07(Thu) 19:09:41ID:E2NzIyMzE(19/41)NG報告

    >>279
    余所見をしましたねぇ!が性癖に混じってるのに笑う

  • 300名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 19:10:07ID:YyMzA0MDg(4/11)NG報告

    やっぱ読心能力って捨てたくなるわってなりますね

  • 301名無し2026/05/07(Thu) 19:10:12ID:I2OTAyNTc(11/17)NG報告

    >>298
    特異点・無限回帰系図モロコシ

  • 302名無し2026/05/07(Thu) 19:10:30ID:EzMTQzNjQ(4/18)NG報告

    >>287
    温泉の仕切り。

    女湯覗きは私利私欲なので、人道に背かぬ、私欲なき、世界を救うため、確実にアウトなんだけど、よりによってランスロットの「精霊ではない」とアグラヴェインの条件がふわふわした「真実のため」はOKそうなの腹筋に悪い

  • 303名無し2026/05/07(Thu) 19:10:32ID:M0ODYwNzk(8/32)NG報告

    >>299
    リンボのバストは目を惹くからね。仕方ないね。

  • 304名無し2026/05/07(Thu) 19:11:54ID:Y3MDk1NDU(18/21)NG報告

    >>302
    共に戦う者は勇者だし、壁に良き心なんてないし、一対一の戦いに違いない

  • 305名無し2026/05/07(Thu) 19:12:04ID:M0ODYwNzk(9/32)NG報告

    雑スレを見て精神崩壊する様子をビデオで撮って見せてくるペガサス?

  • 306名無し2026/05/07(Thu) 19:12:31ID:M1Nzg0NTg(9/10)NG報告

    >>291
    本人の気質的に絶対に絶対に絶対に嫌がりそうだけど、死因に繋がるんだし宝具の名前を真面目に叫んでないで
    「ゲイボルク!そして!ドゥリンダナぁ!」
    とか詐称した方が勝ちに繋がりやすい疑惑が

  • 307名無し2026/05/07(Thu) 19:12:40ID:kyMjE2MzA(1/4)NG報告

    >>279
    スレ民ボーイ!無修正の雑スレを見るのは辞めなサーイ!

  • 308名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:12:45ID:A0NzM4ODI(2/51)NG報告

    >>300
    右ストレートでぶっとばす
    右ストレートでぶっとばす
    右ストレートでぶっとばす
    右ストレートでぶっとばす

  • 309名無し2026/05/07(Thu) 19:12:50ID:Y3MDk1NDU(19/21)NG報告

    >>305
    ムジャヒディンも泣いて口を割る拷問

  • 310名無し2026/05/07(Thu) 19:13:07ID:I2OTAyNTc(12/17)NG報告

    そりゃ俺たちだって、毎日少しづつ摂取してるから雑スレに耐えられるのであって、脳に直接6600スレ分の狂気を叩き込まれたら正気は持たないのよ

  • 311名無し2026/05/07(Thu) 19:14:13ID:MwNTg3ODg(11/23)NG報告

    この状況でも仕事をしない聖槍の二重拘束くんはさあ…

  • 312名無し2026/05/07(Thu) 19:14:35ID:M0ODYwNzk(10/32)NG報告

    雑スレにインスピレーションを受けて開発したのがこのカードゲーム「雑⭐︎談⭐︎王」デース

  • 313セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 19:15:02ID:QzMzA2Nzg(1/24)NG報告

    >>279
    …………わあ

  • 314名無し2026/05/07(Thu) 19:15:06ID:EzMTQzNjQ(5/18)NG報告

    実は十三拘束には、常に虞美人先輩を敵との間に挟むことでランスロットの条件が未達成になるというライフハックがあるんだ。

  • 315名無し2026/05/07(Thu) 19:15:21ID:Y5NjU3MTg(2/4)NG報告

    >>279
    天草ロボとベリルロボという雑スレ原初の深淵を見てしまわなかっただけ幸せだったな……!!

  • 316名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:15:35ID:A0NzM4ODI(3/51)NG報告

    >>312
    せめてF★G★王にしておけば

  • 317名無し2026/05/07(Thu) 19:15:41ID:Y3MDk1NDU(20/21)NG報告

    >>315
    萌水…

  • 318名無し2026/05/07(Thu) 19:15:50ID:M0ODYwNzk(11/32)NG報告

    >>311
    聖槍君、持ち主がでかい胸だと拘束緩める説

  • 319名無し2026/05/07(Thu) 19:16:15ID:AyNjE3MzQ(2/4)NG報告

    配布は初めての120
    姉妹グランドアマゾネス!

  • 320名無し2026/05/07(Thu) 19:16:16ID:Y5NjU3MTg(3/4)NG報告

    >>312
    国から発禁指定にされそう。

  • 321ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 19:17:10ID:c3NDA0NjQ(5/28)NG報告

    >>300
    (恋人の裸姿とハレンチな妄想&恋人による遠隔操縦で読心を攻略するアスラン)




    叡智な考えが最適解

  • 322名無し2026/05/07(Thu) 19:17:19ID:E2NzIyMzE(20/41)NG報告

    >>314
    ……それ条件未達成ではなく達成では

  • 323名無し2026/05/07(Thu) 19:17:26ID:kyMjE2MzA(2/4)NG報告

    >>312
    恋人を失い傷心のままエジプトを彷徨っていたペガサス青年はひょんな事から左眼に千年銛を移植されスレ民として覚醒するのだった
    「サクリファイスでユーのモンスターを吸いマース!」

  • 324名無し2026/05/07(Thu) 19:17:52ID:EzMTQzNjQ(6/18)NG報告

    >>315
    天草ロボはともかく、なんで人工ベリルが出てくるってとこちょっと本編とかすっちゃったんでしょうね。

  • 325名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:17:57ID:A0NzM4ODI(4/51)NG報告

    >>321
    まさか烈火の炎の土門以外でそれやるしかもイケメンが令和に現れると思いませんでしたわよ

  • 326名無し2026/05/07(Thu) 19:18:28ID:M0ODYwNzk(12/32)NG報告

    >>323
    腕や足じゃなくて目に銛を埋め込むのこだわりを感じる

  • 327名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:19:11ID:A0NzM4ODI(5/51)NG報告

    >>323
    ひええ、サクリファイス使いなんてとんだ変態スレ民ですわ…!
    わたくしはパラサイトフュージョナーくんと仲良く一般スレ民として過ごしますわ

  • 328名無し2026/05/07(Thu) 19:20:22ID:c2NDIwMzU(2/9)NG報告

    >>317
    雑スレ史上最も弄られた誤字の話はそこまでだ

  • 329名無し2026/05/07(Thu) 19:20:30ID:MwNTg3ODg(12/23)NG報告

    >>325
    土門は作戦ではなく素でやった
    ついでにチョモランマした

  • 330セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 19:20:55ID:QzMzA2Nzg(2/24)NG報告

    スレ民ーー!

    型紙の力をお借りしつつジョン君の小さなぬいぐるみできたわ………!!

  • 331名無し2026/05/07(Thu) 19:21:18ID:QyODA5NDE(2/2)NG報告

    >>318
    なるほど?

  • 332名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:21:24ID:A0NzM4ODI(6/51)NG報告

    >>330
    あらあ仕事がお早い

  • 333名無し2026/05/07(Thu) 19:21:29ID:M1Nzg0NTg(10/10)NG報告

    >>283
    「心の善い者に振るってはならない」

    これ戦いじゃなくても承認降りるから、
    「エクスカリバーに乗せてでっかいベーコン焼きたい」
    とかでも1拘束は解けるんだな……

  • 334名無し2026/05/07(Thu) 19:21:35ID:UyMTA5NTQ(1/3)NG報告

    >>279
    可哀想なペガサスレ民。だから深淵を覗くのはやめろと………可哀想だから折田さんに改造して保護しておこう

  • 335名無し2026/05/07(Thu) 19:21:46ID:YzNjQxMzM(1/31)NG報告

    >>330
    はやぁい

  • 336名無し2026/05/07(Thu) 19:21:50ID:EzMTQzNjQ(7/18)NG報告

    そういえばFGOも長いけど意外とテレパシー能力持ったヴィラン出たことないな。

  • 337名無し2026/05/07(Thu) 19:21:59ID:E2MDI5NTA(3/18)NG報告

    >>330
    きゃああ可愛いですねーー!!

  • 338名無し2026/05/07(Thu) 19:22:09ID:kyMjE2MzA(3/4)NG報告

    >>330
    うわー!プライズ品でも通用しそうなクオリティ!
    これもう売りもんやろ!!

  • 339名無し2026/05/07(Thu) 19:22:10ID:YzNjQxMzM(2/31)NG報告

    >>334
    えっちだ

  • 340名無し2026/05/07(Thu) 19:22:15ID:M0ODYwNzk(13/32)NG報告

    千年チェイテピラミッド姫路城を解いて名無しのスレ民が第二の人格として生えてくる遊戯少年

  • 341名無し2026/05/07(Thu) 19:22:29ID:c2NDIwMzU(3/9)NG報告
  • 342名無し2026/05/07(Thu) 19:22:39ID:UyMTA5NTQ(2/3)NG報告

    >>330
    創作が早い!かわいい!
    相変わらず刺繍お上手ですね。

  • 343名無し2026/05/07(Thu) 19:22:54ID:I2OTAyNTc(13/17)NG報告

    >>333
    うっかり解放されすぎないようにしないと、消し炭になっちゃう

  • 344名無し2026/05/07(Thu) 19:22:59ID:YzNjQxMzM(3/31)NG報告

    >>340
    星間飛行能力を得るタイプの千年アイテムかぁ

  • 345名無し2026/05/07(Thu) 19:23:01ID:MwNTg3ODg(13/23)NG報告

    >>336
    真名看破がそれに近いですかね

  • 346名無し2026/05/07(Thu) 19:23:06ID:Y3MDk1NDU(21/21)NG報告

    >>336
    藤丸が読心とかかけるまでもなくわかりやすいんで…

  • 347名無し2026/05/07(Thu) 19:23:15ID:Y2ODQyNDY(8/21)NG報告

    >>333
    空腹だったら「生きるための戦い」カウントされそう

  • 348名無し2026/05/07(Thu) 19:23:33ID:cxODExNzQ(1/16)NG報告

    >>330
    は、早い

  • 349名無し2026/05/07(Thu) 19:23:39ID:YzNjQxMzM(4/31)NG報告

    >>343
    むしろ2承認くらいでちょうどいい火力になりそう

  • 350名無し2026/05/07(Thu) 19:23:54ID:I2OTAyNTc(14/17)NG報告

    >>336
    BBチャンネルとかいう逆テレパシーはあるわね

  • 351名無し2026/05/07(Thu) 19:23:59ID:c5MjEwMzI(1/2)NG報告

    いかんな、型月世界にはもう一人のボクがけっこういるぞ

  • 352名無し2026/05/07(Thu) 19:24:08ID:Y2ODQyNDY(9/21)NG報告

    >>340
    もう一人の僕の性癖を信じてモザイクを伏せるのか…

  • 353新人2026/05/07(Thu) 19:24:09ID:c5NjUwODE(1/8)NG報告

    全ての雑スレを吸収してなくてよかった
    私はまだ人の形を保っていられる……

  • 354名無し2026/05/07(Thu) 19:24:29ID:M0ODYwNzk(14/32)NG報告

    >>349
    全力ぶっ放すための審議やるまでもなく普通の魔力放出でなんとかなるだろというのは言わないお約束

  • 355名無し2026/05/07(Thu) 19:24:35ID:kyMjE2MzA(4/4)NG報告

    >>334
    JKの身体にペガサスの意識インストールしようとした奴が公式に既に居るんだよな…

  • 356名無し2026/05/07(Thu) 19:24:46ID:EzMTQzNjQ(8/18)NG報告

    >>333
    ランスロットとアグラヴェインはそれぞれ王に配慮してか「達成しやすい」条件なんだけど、前者が“特定の相手ではないならオールOK”で、後者が“そもそも何を指して真実なのかフワフワしてる”なの性格でてるな。

  • 357名無し2026/05/07(Thu) 19:24:48ID:YzNjQxMzM(5/31)NG報告

    >>351
    あーあ、出会っちまったか

  • 358名無し2026/05/07(Thu) 19:25:11ID:I2OTAyNTc(15/17)NG報告
  • 359名無し2026/05/07(Thu) 19:25:39ID:YzNjQxMzM(6/31)NG報告

    >>353
    そもそも初めから人の形じゃない可能性がまだ残っているな......

  • 360名無し2026/05/07(Thu) 19:25:47ID:c5MjEwMzI(2/2)NG報告

    >>325
    鬼凜ちゃんは読心能力持つには初心過ぎるんや………

  • 361名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:26:06ID:A0NzM4ODI(7/51)NG報告

    >>351
    もう一人のボクくらい

    ガチャを100連くらい回して出なければ出てきますわよ

  • 362セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 19:26:20ID:QzMzA2Nzg(3/24)NG報告

    >>332>>335>>337>>338>>342>>348
    ありがとうございます……ありがとうございます………!!
    思いっきり刺さったのでゴールデンなウィークの間とても頑張りました。あとでゴニョゴニョな色々なのもつくりたいですね。5/16以降に。

  • 363名無し2026/05/07(Thu) 19:26:25ID:MwNTg3ODg(14/23)NG報告

    >>351
    せんせー、アルトリアとエリザベートがもう1人どころじゃない数います!

  • 364名無し2026/05/07(Thu) 19:26:26ID:I2OTAyNTc(16/17)NG報告

    魚類って人間でしたっけ?

  • 365名無し2026/05/07(Thu) 19:27:08ID:AyNjE3MzQ(3/4)NG報告

    是は生きる為の戦いである
    エッチな事に使うと生物として生きる為に必要だからほぼ承認される疑惑

  • 366名無し2026/05/07(Thu) 19:27:10ID:Y2ODQyNDY(10/21)NG報告

    >>364
    スレ民が人類扱いされてるし、部分的にそう

  • 367名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:27:51ID:A0NzM4ODI(8/51)NG報告

    >>365
    つまりサバフェスに行く為なら使える

  • 368名無し2026/05/07(Thu) 19:27:51ID:M0ODYwNzk(15/32)NG報告

    >>365
    あの王がこんなにもイキイキしている!?ってことで本人たちいたら大体は承認してくれそうではある

  • 369セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 19:27:55ID:QzMzA2Nzg(4/24)NG報告

    雑スレのお兄ちゃんお姉ちゃんこんばんはー♡
    今日はお小遣いもらったのでそれでジョンくんと遊んでもらって浮気してナポレオンさんやカリオストロ、近藤さんへの純愛を証明しようと思いまーす♡

    浮気は純愛の証ってえらいひとがいってたからねぇ♡

    それにしてもたくさんアタックしてるのに引きこもってガチャから出てこないなんてなさけなーい♡ ビビってないで出てきなさいよ♡ それとも失うのが怖いのかなぁ? その王権や力で私を奪って分からせてみなさいよ♡♡ くすくす♡♡ それとも玉座に座ってるだけで十分なんていわないよねぇ? 今すぐたちあがってぇ、その手と足で分からせてからその口で宣言しなさいな♡ 分からせたとさぁ♡
    私は逃げないからほらほらー♡

    そこで見てるおにーちゃんおねーちゃんはよくてよ50ちょーだい♡ 面白いものが見られるかもよー? 

  • 370名無し2026/05/07(Thu) 19:27:57ID:EzMTQzNjQ(9/18)NG報告

    >>346
    まぁ、サプライズパーティとかよほどの極秘作戦とかではない限り大体思いついたことを端から喋ってるからなぁ藤丸。

  • 371名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:28:16ID:A0NzM4ODI(9/51)NG報告

    >>366
    今時流行らんぞ、スレ民差別など

  • 372名無し2026/05/07(Thu) 19:28:26ID:Y2ODQyNDY(11/21)NG報告

    >>365
    じゃあ寝る時の抱き枕に使えば常に一拘束は外れる…!?

  • 373名無し2026/05/07(Thu) 19:29:02ID:I2OTAyNTc(17/17)NG報告

    >>369
    50とは大きく出たな

    まあ、100は遠いし、曰く付きの数字だし、そのくらいがちょうどいいかもしれん

  • 374名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:29:06ID:A0NzM4ODI(10/51)NG報告

    >>369
    セーヌ様、ついにメスガキという悪魔との取引にまで手を染めて…!

  • 375名無し2026/05/07(Thu) 19:29:12ID:Y2ODQyNDY(12/21)NG報告

    >>369
    もっとなんか方法はあったんじゃないか

  • 376名無し2026/05/07(Thu) 19:29:20ID:M0ODYwNzk(16/32)NG報告

    >>369
    よく見たら50で草。だいぶ揺らいでますねこれは。

  • 377名無し2026/05/07(Thu) 19:29:37ID:MwNTg3ODg(15/23)NG報告

    >>364
    「ディノスは人類です」って言われるとサメ兵士ならいい気がしてくる

  • 378ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 19:29:40ID:c3NDA0NjQ(6/28)NG報告

    >>330
    あらすてき

  • 379名無し2026/05/07(Thu) 19:29:54ID:YzNjQxMzM(7/31)NG報告

    >>365
    服の下という真実!
    壁は精霊ではない!
    壁は心がないので善くはない!
    壁対自分なので一対一!
    覗きに付き合うやつが勇者じゃないわけないだろ!

    ......ちゃんと過半数はいかないんだな()

  • 380名無し2026/05/07(Thu) 19:30:20ID:EzMTQzNjQ(10/18)NG報告

    逆に十三拘束を意図的に全部失敗させるにはどうすればいいんだ。

    パイセンの風呂を覗く………?

  • 381サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 19:30:21ID:g0OTY0MjM(1/14)NG報告

    >>350
    マインドハックの類いですけどね......

  • 382名無し2026/05/07(Thu) 19:30:24ID:UyMTA5NTQ(3/3)NG報告

    >>369
    またセーヌさんがメスガキになってる…刺さったんですな

  • 383名無し2026/05/07(Thu) 19:30:31ID:AxMDgxNDA(1/3)NG報告

    >>374
    よく見るんだ、浮気メスガキ教という新たな境地だ(よくてよポチー)

  • 384名無し2026/05/07(Thu) 19:30:32ID:Y2ODQyNDY(13/21)NG報告

    >>371
    そうか…すまんな…軟骨魚類でも魚は魚だもんな…

  • 385名無し2026/05/07(Thu) 19:30:37ID:YzNjQxMzM(8/31)NG報告

    >>373
    まあ術ジルはPUされてますg

  • 386ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 19:30:48ID:c3NDA0NjQ(7/28)NG報告

    >>369
    お嬢



    浮気メスガキ教は、地獄ぞ(成果出なかった場合)

  • 387名無し2026/05/07(Thu) 19:30:52ID:c2NDIwMzU(4/9)NG報告

    >>374
    もうとっくに手を染めて
    検閲されている

  • 388名無し2026/05/07(Thu) 19:31:03ID:M0ODYwNzk(17/32)NG報告

    >>379
    女湯でマスターの身に危険が迫っているかもしれないということにすればもうちょい騙せそう

  • 389名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:31:09ID:A0NzM4ODI(11/51)NG報告

    >>383
    最早プライドも何も全ておドブに投げ捨てている…

  • 390名無し2026/05/07(Thu) 19:31:41ID:YzNjQxMzM(9/31)NG報告

    浮気メスガキってなんだ

  • 391名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:32:24ID:A0NzM4ODI(12/51)NG報告

    >>386
    よほど刺さったのでしょう
    スレに棲む邪神女神の垂らす蜘蛛の糸にしがみつくくらいに

  • 392名無し2026/05/07(Thu) 19:32:26ID:M0ODYwNzk(18/32)NG報告

    >>390
    邪教について真剣に考えてもねぇ

  • 393サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 19:32:33ID:g0OTY0MjM(2/14)NG報告

    あ、そうだ
    こないだスレにこの子を置いたら刺さった人がいたので、一応プレイアブルになることが決まったことをお知らせしますね......

  • 394名無し2026/05/07(Thu) 19:33:07ID:MwNTg3ODg(16/23)NG報告

    >>382
    まあイベント進めているうちに多分セーヌさんに刺さるだろうなとは思いました…

  • 395名無し2026/05/07(Thu) 19:33:07ID:c2NDIwMzU(5/9)NG報告

    >>390
    劇薬×劇薬みたい感じ

  • 396サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 19:33:45ID:g0OTY0MjM(3/14)NG報告

    >>391
    (何で邪神少女の画像投げたらちょうど邪神メスガキの話になっているのだ.......?)

  • 397名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:33:47ID:A0NzM4ODI(13/51)NG報告

    >>393
    クトゥルフな女の子ゲームでしたっけ
    んー、興味はあるのですがまじでFGOとP5Xで手一杯なんですわよねー

  • 398名無し2026/05/07(Thu) 19:34:06ID:YzNjQxMzM(10/31)NG報告

    ちょっとポップコーンとコーラを買ってだな(よくてよポチー)

  • 399名無し2026/05/07(Thu) 19:34:16ID:EyMDI1Ng=(2/9)NG報告

    >>369
    >>375
    負けちゃう?


    する可能性あるんじゃないかなぁあの文・・・

  • 400名無し2026/05/07(Thu) 19:34:16ID:EzMTQzNjQ(11/18)NG報告

    俺は映画の待ち時間に引くと出る確率が上がるから週末にひつじ探偵団みるときにエフェ子とジョンに挑戦しよう。

  • 401セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 19:34:22ID:QzMzA2Nzg(5/24)NG報告

    >>394
    (※イメージとして挙げるとこんな感じで刺さりました。奥まで深く)

  • 402新人2026/05/07(Thu) 19:34:30ID:c5NjUwODE(2/8)NG報告

    >>369
    セーヌさん…?


    …これで出たら俺もリチャード引く時メスガキをインストールした方がいいか……?今日はリチャード描いたから次回はジョンとメスガキを連れて行けば…(錯乱)

  • 403名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:35:07ID:A0NzM4ODI(14/51)NG報告

    >>396
    (メスガキや浮気教がやけにあたるのはスレ民に成果を与えてどんどんそういうのに走らせる邪神女神がここに棲んでいるから、とわたくしが勝手に言ってるだけですわね)

  • 404名無し2026/05/07(Thu) 19:35:08ID:M0ODYwNzk(19/32)NG報告

    管理人フィルターの交換タイミング

  • 405名無し2026/05/07(Thu) 19:35:19ID:M1OTEyMTA(1/2)NG報告

    >>369
    セーヌさん!やるんだな今ここで!

  • 406名無し2026/05/07(Thu) 19:35:27ID:k4MTMyMTY(2/8)NG報告

    >>226
    さらにドルフィンズという組織も足してよくある3局構造にしましょうとお姉ちゃんが言っていた。お姉ちゃん?

  • 407名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:35:51ID:A0NzM4ODI(15/51)NG報告

    >>400
    わたくしもそれ観る予定ー。今日はアギト観てきましたわ

  • 408新人2026/05/07(Thu) 19:35:54ID:c5NjUwODE(3/8)NG報告

    >>393
    え!?‼︎!‼︎!このロリっ娘実装するんです!?‼︎!‼︎!?!!

  • 409名無し2026/05/07(Thu) 19:36:05ID:IwNDYxNzg(1/9)NG報告

    浮気メスガキ確かに絶大な効力がある。でも利用過多し過ぎると効力を失う

    そこでオススメしたいのな純愛メスガキ教
    愛さえあればかなり絶大な効果を得られます
    ただし、ピックアップキャラしか来ないのである種の独占欲を味わうことになります(経験談)

  • 410サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 19:36:21ID:g0OTY0MjM(4/14)NG報告

    メスガキ教って勝率どのくらいでしたっけ今?

  • 411サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 19:37:02ID:g0OTY0MjM(5/14)NG報告
  • 412名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:37:11ID:A0NzM4ODI(16/51)NG報告

    >>402
    外れれば無駄にメスガキしたのが永遠にサイバータトゥーとして残り

    当たれば今後のガチャ選択肢に「メスガキ」が入るようになる

  • 413名無し2026/05/07(Thu) 19:37:17ID:EzMTQzNjQ(12/18)NG報告

    仮に鮫イベントやるとしたら、★5豊玉姫とか黒幕でナナウエとか出てくるのかな

  • 414ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 19:37:24ID:c3NDA0NjQ(8/28)NG報告

    >>402
    新人ネキ(肩に手を置き)

    いいかね
    メスガキ教は一時の恥
    浮気メスガキ教は大事なものを捨てる

  • 415サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 19:38:03ID:g0OTY0MjM(6/14)NG報告

    映画といえばこないだマリオ見てきたんですが......任天堂って強いなぁと思いました

  • 416名無し2026/05/07(Thu) 19:38:05ID:czNTAzNjE(1/3)NG報告

    >>377
    サメ聞帯があっても大丈夫だって
    セファールが地上を根こそぎ持っていったあとで進化したサメ達とか

    無限の可能性を信じましょう

  • 417名無し2026/05/07(Thu) 19:38:16ID:IxNzM0NTg(1/30)NG報告

    >>413
    また山幸彦の周辺が埋まる

  • 418名無し2026/05/07(Thu) 19:38:20ID:M0ODYwNzk(20/32)NG報告

    >>412
    ガチャの回し方
    ・単発
    ・スキップ
    ・メスガキ

  • 419名無し2026/05/07(Thu) 19:38:57ID:c2NDIwMzU(6/9)NG報告

    てか、時間制限なくて
    良かったん

  • 420ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 19:39:05ID:c3NDA0NjQ(9/28)NG報告

    >>407
    氷川さんはやっぱり氷川さんだなぁってなった


    葦原さん……ずいぶん変わってしまって…(生首)

  • 421名無し2026/05/07(Thu) 19:39:15ID:UxMzI4NjI(6/9)NG報告

    >>279
    可哀想に知能レベルをスレ民と同じにされてしまったのか

  • 422サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 19:39:20ID:g0OTY0MjM(7/14)NG報告

    私はまだ触媒と祭壇建築を信仰してますよガチャは

  • 423名無し2026/05/07(Thu) 19:39:21ID:EyMDI1Ng=(3/9)NG報告

    逆に
    神様、仏様、管理人様一生、浮気教に頼ったガチャをしないことを誓います
    みたいな方法だと出る可能性あるんじゃ・・・

  • 424名無し2026/05/07(Thu) 19:39:31ID:UzODYyMTA(1/6)NG報告

    >>402
    (なんでも学習するAIの問題点ってこういうことかぁ……)

  • 425名無し2026/05/07(Thu) 19:39:32ID:EzMTQzNjQ(13/18)NG報告

    >>407
    グランド・イリュージョンを観るときに引いたら2枚目のプレラーティ来るかな……?

  • 426名無し2026/05/07(Thu) 19:39:42ID:k4MTMyMTY(3/8)NG報告

    >>162
    最近では表現規制よりも多様化し過ぎて面白いが、分からなくなってる感。結局はシンプルな作劇が1番楽しいになってるなあと映画マリオギャラクシーとドラえもんを見た感想

  • 427名無し2026/05/07(Thu) 19:40:10ID:E2NzIyMzE(21/41)NG報告

    >>410
    始祖達は8割くらい

  • 428サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 19:40:30ID:g0OTY0MjM(8/14)NG報告

    >>427
    つ、つよい......

  • 429名無し2026/05/07(Thu) 19:40:43ID:M0ODYwNzk(21/32)NG報告

    >>427
    伝道師と開祖の打率やっぱおかしいだろ

  • 430名無し2026/05/07(Thu) 19:40:49ID:Y5NjU3MTg(4/4)NG報告

    天井叩けるだけの石集めて回せ。
    それだけがガチャの真実だ。

  • 431名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:40:51ID:A0NzM4ODI(17/51)NG報告

    >>423
    まあそもそも浮気教の起源が本来は、『俺は推し一途だから他の子のガチャを引いても当たったりしないんだぜーー!』っていう一途の証明宣言が当たっちゃったのが起源なんですわよねー

  • 432新人2026/05/07(Thu) 19:41:22ID:c5NjUwODE(4/8)NG報告

    >>411
    (ありがとう)
    (ちょっと調べる…)

  • 433名無し2026/05/07(Thu) 19:41:54ID:M1Mjg1NzQ(1/21)NG報告

    浮気の逸話がある鯖に効かねえなかなあ浮気教

  • 434名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:41:55ID:A0NzM4ODI(18/51)NG報告

    >>425
    上映中のスマホのご利用はおやめくださいー(追い出し)

  • 435ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 19:42:09ID:c3NDA0NjQ(10/28)NG報告

    (浮気を振り返る)






    (過呼吸)

  • 436名無し2026/05/07(Thu) 19:42:09ID:YzNjQxMzM(11/31)NG報告

    >>427
    0.8%^nを80%にするには200回くらい必要ですね......

  • 437新人2026/05/07(Thu) 19:42:30ID:c5NjUwODE(5/8)NG報告

    >>412>>414>>424
    ソロモンシバいて冷静になった
    まだ、色々と失いたくない

  • 438名無し2026/05/07(Thu) 19:42:34ID:cyOTU1MQ=(5/6)NG報告

    イシュタル引けたから再臨してたんだけど初期のキャラって間違い探しレベルの再臨多いなぁって

  • 439名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:42:48ID:A0NzM4ODI(19/51)NG報告

    >>435
    あら、大丈夫ですか?ほら、ヒーヒーフー

  • 440名無し2026/05/07(Thu) 19:43:34ID:YzNjQxMzM(12/31)NG報告

    >>438
    16年後半はまだ差分わかる時期な気がする

  • 441名無し2026/05/07(Thu) 19:43:45ID:EzMTQzNjQ(14/18)NG報告

    >>434
    上映前だよー!
    これでもゴジラVSキングギドラ以来の映画館歴は長いからマナーは守ってるぞ!

  • 442名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:43:59ID:A0NzM4ODI(20/51)NG報告

    >>438
    ボイスパターンが2パターンか3パターンはたまた4パターンっていうのが最初の頃はまずなかったですものねえ

  • 443名無し2026/05/07(Thu) 19:44:08ID:M0ODYwNzk(22/32)NG報告

    >>435
    礼装狙いという稀な狙い方でぽんぽん出るの怖いわ

  • 444名無し2026/05/07(Thu) 19:44:29ID:IxNzM0NTg(2/30)NG報告

    >>430
    回転数が全てだ

  • 445名無し2026/05/07(Thu) 19:44:47ID:MwNTg3ODg(17/23)NG報告

    >>412
    当たってもサイバータトゥーなのは変わらねえ!

  • 446セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 19:44:49ID:QzMzA2Nzg(6/24)NG報告

    >>405
    やるわよ♡ やるわよ♡

  • 447名無し2026/05/07(Thu) 19:44:51ID:IyMjE4MDI(1/1)NG報告

    浮気するより一途に美少年を信じている時の方が勝率高い気がする私です

  • 448名無し2026/05/07(Thu) 19:45:20ID:UzODYyMTA(2/6)NG報告

    >>435
    なんか…うん……
    久しぶりに見たなぁワンジナ

  • 449ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 19:45:23ID:c3NDA0NjQ(11/28)NG報告

    >>439
    >ヒーヒーフー


    産むのは私ちゃう、ドーヴとレイヴンとネモノア大好きなスレ民の方じゃ

    私は産まれる方じゃ

  • 450名無し2026/05/07(Thu) 19:45:25ID:g0MjczNTc(1/1)NG報告

    >>438
    あと何気にゾッとするのが、結構大御所声優の兼役よな

    マシュと清姫の声優同じだったの冷静に考えてやべーだろ

  • 451名無し2026/05/07(Thu) 19:45:28ID:E2NzIyMzE(22/41)NG報告

    >>438
    一部の頃の実装鯖は大体開始前に納品済みだったろうしなぁ
    初期からめっちゃ気合い入れてる人もいるのはいたが

  • 452名無し2026/05/07(Thu) 19:45:34ID:M1Mjg1NzQ(2/21)NG報告

    >>438
    赤兎馬とかディオスクロイあたりとか更新時期見るとかなり前に作ったものだと分かる。

  • 453名無し2026/05/07(Thu) 19:46:30ID:E2MDI5NTA(4/18)NG報告

    コラボの次は6月のアフターストーリー
    さらに先には周年に夏イベ
    もしや石を貯めるなんてもうできない・・・

  • 454名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:46:38ID:A0NzM4ODI(21/51)NG報告

    >>450
    そこはまあソシャゲあるあるですわね

    問題はそのソシャゲあるあるは大抵無名やら下積み様が多いことなんですけど

  • 455ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 19:47:03ID:c3NDA0NjQ(12/28)NG報告

    >>443
    いつもなら礼装が一杯出るはずなのにね


    礼装出る前に3人だもの()
    >>448
    克服したつもりでも、まだトラウマ()

  • 456名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:47:35ID:A0NzM4ODI(22/51)NG報告

    >>453
    7月「ばかだな、拙者がいるよ」

  • 457名無し2026/05/07(Thu) 19:47:35ID:E2NzIyMzE(23/41)NG報告

    >>450
    マリーとマタハリさんもだぞ
    サービス開始時点で種田四天王組めたぞ

  • 458ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 19:47:54ID:c3NDA0NjQ(13/28)NG報告

    >>453
    今年は周年でどれだけ医師が貰えるかな…

  • 459名無し2026/05/07(Thu) 19:48:32ID:UxMzI4NjI(7/9)NG報告

    >>450
    かつてはマシュ、清姫、マリーが同じ声優さんだったんだよね。置鮎龍太郎さん、鶴岡聡さんも結構兼任が多い。

  • 460名無し2026/05/07(Thu) 19:48:47ID:M0ODYwNzk(23/32)NG報告

    >>456
    8、9、10月「「「俺たちもいるぜ。まだまだ暑いぜ。」」」

  • 461サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 19:48:58ID:g0OTY0MjM(9/14)NG報告

    >>455
    「礼装だけでいいから」って時に出ちゃうのは本当に時々あるので笑えませぬ...

  • 462名無し2026/05/07(Thu) 19:48:58ID:MwNTg3ODg(18/23)NG報告

    >>454
    有名なベテランさんはお金がかかるからね

  • 463名無し2026/05/07(Thu) 19:49:14ID:E1NjE3ODg(1/13)NG報告

    >>426
    プロジェクト・ヘイル・メアリーとか「陽キャのSF…新鮮…!」ってなるから択が増えるのはそんなに悪かないんだけどね
    いや陽キャなだけで称賛されるってどんだけ普段暗いんだSF

  • 464名無し2026/05/07(Thu) 19:49:20ID:k4MTMyMTY(4/8)NG報告

    >>435
    本当にコレだけかなーまだあるんじゃないかなーと通りすがりのジャガーが言ってましたよ。

  • 465サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 19:49:24ID:g0OTY0MjM(10/14)NG報告

    >>458
    アスクレピオス先生つかみ取りガチャかぁ

  • 466名無し2026/05/07(Thu) 19:49:26ID:IxNzM0NTg(3/30)NG報告

    >>450
    一応メインヒロインが兼役だったのはちょっと何かあったのか疑うレベルではある

  • 467名無し2026/05/07(Thu) 19:49:27ID:IwNDYxNzg(2/9)NG報告

    >>449
    私が雑スレラマーズ法を……?
    いや流石にそこまでの恥は晒せぬ

  • 468名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:49:42ID:A0NzM4ODI(23/51)NG報告

    >>460
    8月は毎年ケルヌンノスなのでだめでち

  • 469名無し2026/05/07(Thu) 19:50:12ID:E2NzIyMzE(24/41)NG報告

    >>452
    赤兎馬はサービス開始前に納品してて全然出ないから没ったのかと思ったって昔レーターさんが呟いてた
    ディオスクロイは言及ないし単に今よりコンビでバトルキャラ動かすのにこなれてないから再臨め簡素にして貰った可能性もある

  • 470名無し2026/05/07(Thu) 19:50:19ID:k4MTMyMTY(5/8)NG報告

    >>458
    医者がもらえたらあかんやんもう末期やん。生きてモロコシさん

  • 471名無し2026/05/07(Thu) 19:50:36ID:M0ODYwNzk(24/32)NG報告

    >>467
    雑スレラマーズ法...うーけーけー

  • 472名無し2026/05/07(Thu) 19:50:40ID:QzMTQ2NTQ(3/3)NG報告

    >>450
    初期は兼ね役多かったけど今はほとんど一騎一声優て感じだよな。

  • 473名無し2026/05/07(Thu) 19:50:57ID:E2MDI5NTA(5/18)NG報告

    というか気づけば終章迎えてもうすぐ半年って時間軸おかしいよ!!!!

  • 474名無し2026/05/07(Thu) 19:51:07ID:k4MTMyMTY(6/8)NG報告

    >>466
    ただ初期は予算の関係で兼用になったんじゃないかなあとも思う

  • 475名無し2026/05/07(Thu) 19:51:28ID:U2MzY5Nzc(1/3)NG報告

    >>466
    高橋李依さんも兼役してるだろ! マンガでわかるライダーを!
    殆ど出番がない? くそぅ、くそぅ……

  • 476名無し2026/05/07(Thu) 19:51:28ID:M0ODYwNzk(25/32)NG報告

    >>473
    所長の首ももう長くは保つまい

  • 477名無し2026/05/07(Thu) 19:51:33ID:QzOTAxMDc(1/1)NG報告

    >>379
    共に(ベッドの上で)戦う者は勇者である
    生きるための戦いである
    (一部分が)己より強大な者との戦いである
    (綾香との)一対一の戦いである
    人道に背かない戦いである
    (服の下の)真実のための戦いである
    精霊との戦いではない

    うん、いけるな

  • 478名無し2026/05/07(Thu) 19:51:43ID:YzNjQxMzM(13/31)NG報告

    >>474
    艦これあたりでみた現象......

  • 479名無し2026/05/07(Thu) 19:52:07ID:M1Mjg1NzQ(3/21)NG報告

    >>472
    モーションとか星4だろうが星5だろうが全然劣らないモーションレベルでますからねえ。再臨で全然別キャラになるとかは星5特権的なところあるけど。

  • 480サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 19:52:08ID:g0OTY0MjM(11/14)NG報告

    昔のゲームは兼役凄かったなぁ......艦これというのがあってな.......

  • 481名無し2026/05/07(Thu) 19:52:20ID:A2MjA3OTU(2/5)NG報告

    >>369
    至ったか…

  • 482名無し2026/05/07(Thu) 19:52:32ID:EyMDI1Ng=(4/9)NG報告

    >>463
    スペースオペラとかいうジャンルもあるから・・・

  • 483セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 19:52:40ID:QzMzA2Nzg(7/24)NG報告

    >>369
    よくてよありがとうーー♡

    じゃあ向かってくるジョンくんをわからせてきまーす♡♡ 

  • 484名無し2026/05/07(Thu) 19:52:43ID:E2MDI5NTA(6/18)NG報告

    そういえば初期の頃は再臨重ねると重くなるから周回は第一の方がいいってクラスメイトから聞いてそうしてましたが本当だったんだろうか

  • 485名無し2026/05/07(Thu) 19:52:46ID:YzNjQxMzM(14/31)NG報告

    >>476
    そろそろ備えとして三つ編み操作してご飯を食べられるくらいにはなったかもしれない

  • 486名無し2026/05/07(Thu) 19:52:57ID:QyOTU0NDk(3/8)NG報告

    二世、僕はね
    エルメロイ教室の一番の問題児は君だと思っているんだ

  • 487ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 19:52:59ID:c3NDA0NjQ(14/28)NG報告

    >>473
    時が経つのは、早い



    30後半過ぎると、もっと早くなるよ

  • 488名無し2026/05/07(Thu) 19:53:00ID:E1NjE3ODg(2/13)NG報告

    夏はもう水とポカリと麦茶と塩飴が手放せない
    もうさぁ夏生存手当とか欲しいよね

  • 489名無し2026/05/07(Thu) 19:53:21ID:IxNzM0NTg(4/30)NG報告

    >>477
    なんでお風呂で拘束開放して洗わなかったのって怒られるセイバー?
    渋々付き合ううちに嗅いだだけで発情するようになる綾香?

  • 490名無し2026/05/07(Thu) 19:53:22ID:M1Mjg1NzQ(4/21)NG報告

    >>476
    所長も頑張れば大統領権能とやらでワンチャン脳波途切れても頑張れる可能性があるらしいし!
    その場合ゆっくり所長が流行りそうですね・・・

  • 491名無し2026/05/07(Thu) 19:53:31ID:YzNjQxMzM(15/31)NG報告

    >>484
    いやあどうだろ
    当時は3再臨ともいちいちロードされてたなんて噂もあるしなぁ

  • 492ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 19:53:39ID:c3NDA0NjQ(15/28)NG報告

    >>483
    さて(ワインの準備)

  • 493名無し2026/05/07(Thu) 19:53:40ID:EyMDI1Ng=(5/9)NG報告

    >>483
    (数を見る)
    マジで一発勝負だ・・・

  • 494名無し2026/05/07(Thu) 19:54:03ID:E2NzIyMzE(25/41)NG報告

    >>475
    アレ単にぐだこ以外はマスターとうどん粉鯖が声一緒ってネタだから……
    所長とアサシンも声一緒だし

  • 495名無し2026/05/07(Thu) 19:54:07ID:IxNzM0NTg(5/30)NG報告

    >>485
    ゆっくりオルガマリー

  • 496名無し2026/05/07(Thu) 19:54:07ID:k4MTMyMTY(7/8)NG報告

    >>473
    懐かしいなあの全力で走った2025年。自分の生活も転職やらで目まぐるしかったです

  • 497サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 19:54:14ID:g0OTY0MjM(12/14)NG報告

    >>483
    すげぇや、ホントに50貯まってらぁ.......

  • 498名無し2026/05/07(Thu) 19:54:20ID:IzNDMyNjU(1/1)NG報告

    >>457
    一旦休止しちゃってちょっと演技変わっちゃったけど再開後のゾンサガの愛ちゃんみたいな演技が好きです

  • 499名無し2026/05/07(Thu) 19:54:21ID:E2MDI5NTA(7/18)NG報告

    >>487
    ついにタイムアルターを使えるように・・
    嬉しくない!!!!

  • 500名無し2026/05/07(Thu) 19:54:25ID:IwNDYxNzg(3/9)NG報告

    >>483
    行ってらっしゃいですよ。ご武運を

  • 501名無し2026/05/07(Thu) 19:54:35ID:Y5MDgxMjY(1/2)NG報告

    >>443
    浮気で出るのも怖いけど
    モロコシさんのケースは事故だから厳密には浮気ではない

  • 502名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:55:10ID:A0NzM4ODI(24/51)NG報告

    最初の頃は既になにかしら出てたfate系列作品でサーヴァントに声をあてた方は大体声優陣として出てたんですわよねー
    当初いなかった人も後で実装されてほとんどその人もいる状態ですわね


    なお、中村悠一さん

  • 503名無し2026/05/07(Thu) 19:55:16ID:I2NjAxMDA(6/14)NG報告

    >>450
    むしろ初期の方が兼役が多いぞ

  • 504名無し2026/05/07(Thu) 19:55:27ID:k4MTMyMTY(8/8)NG報告

    >>483
    楽しみだなあ。ワインを準備しよ

  • 505名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:55:44ID:A0NzM4ODI(25/51)NG報告

    >>499
    単にエルフになってるだけですわよ

  • 506名無し2026/05/07(Thu) 19:55:53ID:IwNDYxNzg(4/9)NG報告

    梶君もサンジェルマンしてるしそろそろFGOに来てくれていいんですよ?

  • 507名無し2026/05/07(Thu) 19:55:57ID:M1Mjg1NzQ(5/21)NG報告

    >>486
    むしろ名誉問題児なので恐れ多い・・・問題児トップが2世なのは教室メンバー全員相違なく納得してる事案だと思うぜ!

  • 508名無し2026/05/07(Thu) 19:56:00ID:M0ODYwNzk(26/32)NG報告

    >>488
    エアコンが壊れたら死を覚悟する

  • 509名無し2026/05/07(Thu) 19:56:06ID:IxNzM0NTg(6/30)NG報告

    >>490
    取れた所長ヘッドの謎

    前例あるんだし大丈夫大丈夫

    オジマン
    ノッブ
    メカエリチャン
    カズラ

  • 510名無し2026/05/07(Thu) 19:56:14ID:E2NzIyMzE(26/41)NG報告

    >>484
    最初期はセイントグラフ変更やバトルキャラなんて気の効いたシステムないし
    レベル上げたら二世はずっとウェイバーだしキャットは裸エプロンだった

  • 511名無し2026/05/07(Thu) 19:56:16ID:Y5MDgxMjY(2/2)NG報告

    >>493
    一発勝負じゃなくて
    ジョン相手に爆死を繰り返して一発勝負になるだけの石が集まっただけかと……

  • 512名無し2026/05/07(Thu) 19:56:17ID:UxMzI4NjI(8/9)NG報告

    >>486
    橙子を煽り、乙女心を土足で踏むようなことは教室の誰もできないだろうし、定期的にライネスの胆を潰すし、2世が一番ヤバいやつだよ

  • 513名無し2026/05/07(Thu) 19:56:18ID:A5NjA5MzA(1/6)NG報告

    >>476
    所長「ただでさえ1年という短い期限でアフタータイム最初のメインシナリオが6月って・・・ホントに私の首大丈夫!?年内に黒幕見つけられる!?」

  • 514名無し2026/05/07(Thu) 19:56:39ID:A5MTc3Mjg(1/10)NG報告
  • 515名無し2026/05/07(Thu) 19:56:41ID:cyOTU1MQ=(6/6)NG報告

    >>476
    所長の横で小声で「後半年か…」って呟いて反応を見たい

  • 516セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 19:56:42ID:QzMzA2Nzg(8/24)NG報告
  • 517名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:56:50ID:A0NzM4ODI(26/51)NG報告

    >>486
    ウェイバーを狡猾魔術師だと思い続けている切嗣概念来ましたわね…

  • 518名無し2026/05/07(Thu) 19:56:54ID:AxMDgxNDA(2/3)NG報告

    >>484
    キャストリアは第三段階とそれ以外とでスキルモーションの長さが明らかに違うので気にするマスターもチラホラいたねえ
    倍速化が実装された今では遥か過去の話だけど

  • 519名無し2026/05/07(Thu) 19:56:59ID:E2MDI5NTA(8/18)NG報告

    >>491
    どうだったんでしょうねー
    バトグラに再臨分重なってるなんて話でしたけど正直自分たちのスマホ古くてが合わなかっただけな気がしまする

  • 520名無し2026/05/07(Thu) 19:57:14ID:A5MTc3Mjg(2/10)NG報告

    >>516
    金髪の青年は出たから……

  • 521名無し2026/05/07(Thu) 19:57:17ID:c2NDIwMzU(7/9)NG報告

    >>516
    Oh…
    呪い解かれずか

  • 522名無し2026/05/07(Thu) 19:57:20ID:U2MzY5Nzc(2/3)NG報告

    >>502
    中村悠一さんはダビデ役やってるからまあそれなりに出番はある
    速水奨さんと山崎たくみさんはまだ来ないね

  • 523名無し2026/05/07(Thu) 19:57:20ID:E0NDA0MjM(1/6)NG報告

    >>490
    それやっていいのか?

    …よさそうだな!

  • 524サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 19:57:25ID:g0OTY0MjM(13/14)NG報告

    >>516
    今日は間が悪かったのだ......

  • 525名無し2026/05/07(Thu) 19:57:31ID:E2NzIyMzE(27/41)NG報告

    >>483
    グッドラック・ランド!

  • 526名無し2026/05/07(Thu) 19:57:34ID:YzNjQxMzM(16/31)NG報告

    >>515
    シオニストって単語が頭をよぎった

    たけのこの時期ですね

  • 527名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:57:50ID:A0NzM4ODI(27/51)NG報告

    >>516
    もしもしイアソンー?ちょっと来て「お前は今泣いていい!泣いていいんだ!」って言ってー

  • 528ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 19:57:50ID:c3NDA0NjQ(16/28)NG報告

    >>516
    (無言で肩ポン)(ワインを飲む)

  • 529新人2026/05/07(Thu) 19:58:08ID:c5NjUwODE(6/8)NG報告

    >>516
    セーヌさん………

  • 530名無し2026/05/07(Thu) 19:58:09ID:I2NjAxMDA(7/14)NG報告

    >>484
    特にそんなことはなかった気がするけど
    初期は再臨が不可逆だから
    わさわさ再臨しない自体は存在しますね
    まあ そもそもできない人の方も多いけど

  • 531セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 19:58:12ID:QzMzA2Nzg(9/24)NG報告

    >>511
    お小遣いというか……ボーナス石ですね……

  • 532名無し2026/05/07(Thu) 19:58:22ID:IxNzM0NTg(7/30)NG報告

    >>512
    お前若作りしてんなBBA

    ってのをバケモン本人の目の前で神秘の暴露も兼ねてやる胆力よ

  • 533名無し2026/05/07(Thu) 19:58:27ID:A5NjA5MzA(2/6)NG報告

    >>507
    あれっ・・・もしかして2世ってフラットとかを説教する資格無い・・・?

  • 534名無し2026/05/07(Thu) 19:58:31ID:AxMDgxNDA(3/3)NG報告

    >>516
    ドンマイ……

  • 535名無し2026/05/07(Thu) 19:58:39ID:MxNDc4MTk(1/1)NG報告

    >>480
    確かあの佐倉綾音さんのキャラと東山奈央さんのキャラの…

  • 536名無し2026/05/07(Thu) 19:58:49ID:c2NDIwMzU(8/9)NG報告

    自分が今まで見てきた中で
    最もよくてよ教の当たりが高いスレ民は小太郎くんの人

  • 537名無し2026/05/07(Thu) 19:59:00ID:A2MjA3OTU(3/5)NG報告

    こうして浮気メスガキだけが唯一の成果として刻まれたのである

  • 538名無し2026/05/07(Thu) 19:59:03ID:E2MDI5NTA(9/18)NG報告

    >>516
    セーヌさん・・尊い犠牲でした

  • 539名無し2026/05/07(Thu) 19:59:08ID:M1Mjg1NzQ(6/21)NG報告

    >>509
    所長ボディ本の薄い本とか猟奇的かつ変態性癖なものが一部で流行りそうで怖いぜ

  • 540名無し2026/05/07(Thu) 19:59:25ID:E0NDA0MjM(2/6)NG報告

    >>509
    首のない体
    体のない首

    両方やってるからなぁ

  • 541名無し2026/05/07(Thu) 19:59:28ID:QyOTU0NDk(4/8)NG報告

    教室内に二世とフラットスヴィンを呼びます
    二世の前に二人を並べてこの中で一番の問題児は誰ですかと質問します
    めっちゃ悩む二世に君だよと答える愉悦

  • 542名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 19:59:47ID:A0NzM4ODI(28/51)NG報告

    >>533
    冷静に考えてください

    自分の論文が悪いのに怒られて逆ギレして恩師の発注してた触媒を受け取りパクして聖杯戦争に勝手に参加はウルトラロックですわ

  • 543名無し2026/05/07(Thu) 19:59:53ID:IwNDYxNzg(5/9)NG報告

    >>516
    ……どんまいです

  • 544サクラニストパッション党員2026/05/07(Thu) 20:00:09ID:g0OTY0MjM(14/14)NG報告

    薄い本といえば、ひいきにしてるサークルさんのリップちゃん本買わなきゃ

  • 545名無し2026/05/07(Thu) 20:00:25ID:YzNjQxMzM(17/31)NG報告

    >>539
    まあ公式が一番グロいからへーきへーき(どこがだ

  • 546名無し2026/05/07(Thu) 20:00:45ID:E0NDA0MjM(3/6)NG報告

    >>539
    所長の体は世界躍進をもたらすからな

  • 547名無し2026/05/07(Thu) 20:00:46ID:QyOTU0NDk(5/8)NG報告

    >>533
    いや教師だから資格もあるし義務もある
    なおどの面言われても仕方ないのはその通りである

  • 548名無し2026/05/07(Thu) 20:00:51ID:E1NjE3ODg(3/13)NG報告

    >>498
    私はうたわれのクオンですね
    3作目でいけー!そこだー!抱けぇー!ってなったけど全年齢だったという

  • 549名無し2026/05/07(Thu) 20:00:54ID:M1OTEyMTA(2/2)NG報告

    >>516
    お疲れ様です…

  • 550名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:01:32ID:A0NzM4ODI(29/51)NG報告

    >>539
    え?首がない所長のえっちな本?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    やば、首がないのえっちですわね確かに

  • 551名無し2026/05/07(Thu) 20:01:37ID:QyOTU0NDk(6/8)NG報告

    そういえばうたわれ新作今月出ますね

  • 552名無し2026/05/07(Thu) 20:01:52ID:cxODExNzQ(2/16)NG報告

    >>516
    ないていいよこれは

  • 553ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 20:02:51ID:c3NDA0NjQ(17/28)NG報告

    >>551
    最終作
    というのが、辛い

  • 554名無し2026/05/07(Thu) 20:03:08ID:I2NjAxMDA(8/14)NG報告

    >>548
    全年齢でも画面を出さなければいいだけの話だからね

  • 555セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 20:03:11ID:QzMzA2Nzg(10/24)NG報告

    >>520>>521>>524>>527>>528>>529>>534>>538>>543>>549
    。゚(゚´Д`゚)゚。


    さらにいうと今日は飛べなかった………飛びたかったのに……俯瞰する風景から……

  • 556名無し2026/05/07(Thu) 20:03:15ID:M0ODYwNzk(27/32)NG報告

    >>517
    (自分のボディガードとして少女を雇い、側から見れば単に色に見境がないだけに思わせている。問題児を引き受けるのではなく、その実態は匿うことによる各勢力への牽制と自陣の強化。果ては先代から家系を乗っ取り、先代の血縁と繋がりまで取り付けた。倒そうにも問題児達とボディガードを始末しないとしっぺ返しに遭う上、面と向かって対峙では魔術を解体され弱みを握られる始末。どこまで用意周到なんだこの男は。)

  • 557名無し2026/05/07(Thu) 20:03:22ID:EwNDQyODA(1/1)NG報告

    >>536
    あの人は当たり率が高いってより本当に欲しいサーヴァントはしれっと引くか確実に引ける数の石用意してくるから爆死芸をしないって方が近い
    あと推しのレアリティが低い

  • 558名無し2026/05/07(Thu) 20:03:38ID:Y4NzQ3MzA(1/1)NG報告

    >>550
    首がない…なるほど、つまり所長は陥没タイプと?

  • 559名無し2026/05/07(Thu) 20:03:43ID:UzODYyMTA(3/6)NG報告

    >>542
    フラットは「師匠がくれた物()」だけどウェイバーは「泥棒・強奪」だからなぁ……

  • 560名無し2026/05/07(Thu) 20:03:53ID:E2MDI5NTA(10/18)NG報告

    >>510
    >>530
    最初期って再臨変えられなかったのですか!すごい時代だ・・
    >>518
    スキルモーションの長さ懐かしいですねえ
    そういえばバトルカードの選び方とかもなんかあった気がします

  • 561名無し2026/05/07(Thu) 20:04:08ID:QyOTU0NDk(7/8)NG報告

    所長の身体の薄い本が
    まぁ枝一本ベッドの上に置いてローションぶっかけとけばええやろ

  • 562名無し2026/05/07(Thu) 20:04:11ID:I2NjAxMDA(9/14)NG報告

    >>550
    〇首が無い方が 年齢制限が下がるからね

  • 563名無し2026/05/07(Thu) 20:04:15ID:UxMzI4NjI(9/9)NG報告

    >>532
    これをメディアとかマーリンみたいな実力者がやるのではなくて、(魔術師として)ク○ザコナメクジな実力でやるから尚更ヤベーやつっぽさが出る。

  • 564名無し2026/05/07(Thu) 20:04:42ID:M1Mjg1NzQ(7/21)NG報告

    >>546
    メカ所長へッドが知らぬ間に搭載されてカルデアは所長ボディを探すのであった・・・!

  • 565名無し2026/05/07(Thu) 20:04:43ID:A5MTc1NDc(1/3)NG報告

    デュラハン化した所長を使う薄い本の話してた?

  • 566名無し2026/05/07(Thu) 20:05:11ID:M1Mjg1NzQ(8/21)NG報告

    >>565
    うーむ!これは成田ライターですね間違いない・・・

  • 567名無し2026/05/07(Thu) 20:05:15ID:IxNzM0NTg(8/30)NG報告

    >>555
    メスガキ落とすのが霧絵さんの仕事だし…

  • 568名無し2026/05/07(Thu) 20:05:35ID:YzNjQxMzM(18/31)NG報告

    マイティチェインって7周年だっけ

  • 569セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 20:05:39ID:QzMzA2Nzg(11/24)NG報告

    (………あと一週間くらいで間に合うかな……お茶はあと20あるし……)

  • 570名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:05:55ID:A0NzM4ODI(30/51)NG報告

    >>561
    残った魔術回路にすらローションを試し反応や感度を確認するカルデアス人類攻め本…!な、なんて恐ろしいことを

  • 571名無し2026/05/07(Thu) 20:06:06ID:E1NjE3ODg(4/13)NG報告

    >>551
    楽しみですわー
    ソシャゲはゲーム性が合わなくてやめたもののちょくちょく課金はしてたんですよね
    IP生きててありがとう

  • 572名無し2026/05/07(Thu) 20:06:19ID:A0OTA5MDk(1/12)NG報告

    >>560
    今でも絆レベル上昇時は再臨段階が固定されるから、人によってはそこがネックになるかな
    具体的にはアルクェイドが第2段階になってる管理人とか

  • 573セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 20:06:26ID:QzMzA2Nzg(12/24)NG報告

    >>567
    ……それもそうね……


    >>569
    画像まちがえた……

  • 574名無し2026/05/07(Thu) 20:06:37ID:QyOTU0NDk(8/8)NG報告

    (所長ヘッドを適当な虎戦車に接続する)

  • 575名無し2026/05/07(Thu) 20:06:42ID:E2MDI5NTA(11/18)NG報告

    痛いよおスレ民さん
    無駄に動いて立とうとしたら足の爪で反対の脚の皮削いじゃったよおお
    血が滴るうう
    いやあああ
    もしや呪い!?

  • 576名無し2026/05/07(Thu) 20:06:51ID:M0ODYwNzk(28/32)NG報告

    >>559
    さすがです!やっぱり先生は越えられないなぁ

  • 577名無し2026/05/07(Thu) 20:07:03ID:IxNzM0NTg(9/30)NG報告

    >>556
    迂闊に接触すると解体されるのがマジで猛毒なんよね

  • 578名無し2026/05/07(Thu) 20:07:04ID:A5MTc1NDc(2/3)NG報告

    まぁ所長の血族増やせて素材確保できれば安泰だもんね

  • 579名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:07:23ID:A0NzM4ODI(31/51)NG報告

    >>574
    いいですわよねー、非人型に顔だけついてる系~(まず一次で見ない)

  • 580名無し2026/05/07(Thu) 20:07:40ID:EzMTQzNjQ(15/18)NG報告

    参加を説教する資格はないけど、龍之介アートとか誤解でゼロ距離エクスカリバーのトラウマがあるから「聖杯戦争は怖いぞ」って言う資格はあるとは思うウェイバー。

  • 581名無し2026/05/07(Thu) 20:07:59ID:E2MDI5NTA(12/18)NG報告
  • 582名無し2026/05/07(Thu) 20:08:01ID:A0OTA5MDk(2/12)NG報告

    >>498
    ジュエルペットのリリアンとかきんモザの綾ちゃんとかあの辺りが好みかな
    最近だとアイマスの琴葉

  • 583名無し2026/05/07(Thu) 20:08:01ID:IxNzM0NTg(10/30)NG報告

    >>574
    (うわエッロ…)

  • 584名無し2026/05/07(Thu) 20:08:07ID:g2NjgwNzE(1/2)NG報告

    >>555
    浮遊じゃなくて飛行だから……

  • 585名無し2026/05/07(Thu) 20:08:29ID:MwNTg3ODg(19/23)NG報告

    >>569
    りんごとポッドの数は大丈夫そうですか?

  • 586名無し2026/05/07(Thu) 20:08:47ID:M0ODYwNzk(29/32)NG報告

    >>570
    実験やってた期間で1回くらいは「逆にめちゃくちゃ癒しまくってみるか」フェーズはありそう

  • 587名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 20:08:50ID:YyMzA0MDg(5/11)NG報告

    (FGO以外だと引けないので涙を流す)

  • 588名無し2026/05/07(Thu) 20:08:52ID:A5MTc1NDc(3/3)NG報告

    ここのスレ民はミニ四駆化とかトーマス化とかも好きそうだな

  • 589セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 20:08:58ID:QzMzA2Nzg(13/24)NG報告

    >>585
    ふふ………りんごはめっちゃあるしポッドはまだ交換してないから大丈夫……

  • 590名無し2026/05/07(Thu) 20:09:03ID:EzMTQzNjQ(16/18)NG報告

    >>578
    発想がどっかの因習村と同じじゃねーか!

  • 591名無し2026/05/07(Thu) 20:09:05ID:I2NjAxMDA(10/14)NG報告

    >>560
    初期勢が服の装飾だけが増えてる人が多いのも その不可逆の影響ですね
    まあ そうは言っても孔明みたいにほぼ別人に変えている者もいるから
    結構早い階段で自由に変えられることになりましたからね

  • 592名無し2026/05/07(Thu) 20:09:25ID:IxNzM0NTg(11/30)NG報告

    >>586
    感度3000倍は多分試した

  • 593名無し2026/05/07(Thu) 20:09:32ID:A0OTA5MDk(3/12)NG報告

    >>569
    ソロモン狩りするにも、20%礼装乗る範囲が見事に不一致なのが痛い……

  • 594名無し2026/05/07(Thu) 20:09:55ID:U0NDE1NzE(1/1)NG報告

    ロックマンDASHあたりになると「いっそ息の根を止めてくれ」ってなるのでちゃんと完結させるの偉い
    永遠に続けていいのはポケモンやマリオくらい至った作品だけだ

  • 595新人2026/05/07(Thu) 20:09:56ID:c5NjUwODE(7/8)NG報告

    >>572
    あ、あれ固定だったんだ…

  • 596名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:10:08ID:A0NzM4ODI(32/51)NG報告

    >>588
    この前AIくんとカーズみたいな、女性→乗り物生物化もので遊びました

  • 597名無し2026/05/07(Thu) 20:10:13ID:kxMzQ2MTk(1/8)NG報告

    >>550
    デュラララ!見るかい?

  • 598名無し2026/05/07(Thu) 20:10:25ID:YzNjQxMzM(19/31)NG報告

    >>592
    なお実験の文脈考えると目的は痛覚3000倍と思われる

  • 599名無し2026/05/07(Thu) 20:10:30ID:E2MDI5NTA(13/18)NG報告

    しかし今見ると昔のバトグラはなんだか可愛いですね

  • 600名無し2026/05/07(Thu) 20:11:02ID:kxMzQ2MTk(2/8)NG報告

    >>567
    式の姉御はメスガキだった…!?

    ………いやメスガキだわ

  • 601名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:11:07ID:A0NzM4ODI(33/51)NG報告

    >>597
    確か4巻くらいまでは読みましたわ

  • 602名無し2026/05/07(Thu) 20:11:10ID:YzNjQxMzM(20/31)NG報告

    >>593
    中立・悪・キャスター・ランチ・TTあたりを駆使すれば何とか......

  • 603名無し2026/05/07(Thu) 20:11:46ID:IxNzM0NTg(12/30)NG報告

    >>595
    コマンドカード選択画面に入ったら戻れないし、コマンドカード選択画面に入らないと星の分配率は表示されないぞ
    あと1枚あたり100%超えて分配されるぞ

  • 604名無し2026/05/07(Thu) 20:11:47ID:g2NjgwNzE(2/2)NG報告

    >>600
    幹也にわからせられたのか

  • 605名無し2026/05/07(Thu) 20:11:48ID:k1MDY3NDY(1/4)NG報告

    >>592
    ふと思ったんだけどこれマヴラヴ⋯

  • 606名無し2026/05/07(Thu) 20:11:59ID:A0OTA5MDk(4/12)NG報告

    >>595
    なので特定の再臨段階でレベル止めたサーヴァントを複数育成で絆レベル上げる時のために用意する剛の者もいる
    妖精騎士トリスタンは特に再臨段階固定の被害が大きいことで有名

  • 607名無し2026/05/07(Thu) 20:12:06ID:M0ODYwNzk(30/32)NG報告

    ソロモン狩りか。インドラだとちゃんとオヤジ狩りなんだなって。

  • 608名無し2026/05/07(Thu) 20:12:07ID:EyMDI1Ng=(6/9)NG報告

    なんか所長の首でなんかしている・・・・




    ・・・残ったボディに10面ダイスを取りつける?

  • 609名無し2026/05/07(Thu) 20:12:17ID:k5NTQ0ODE(3/3)NG報告

    >>592
    >>598
    交配と遺伝子培養は試してそうだしね。

  • 610名無し2026/05/07(Thu) 20:12:19ID:E2NzIyMzE(28/41)NG報告

    >>575
    洗って消毒して絆創膏張りなさい
    後こまめに爪を切れ

  • 611セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 20:12:22ID:QzMzA2Nzg(14/24)NG報告

    >>602
    キャスターとランチTT配置しつついい感じにメンバーてあわけて適宜どうにかやっております。
    がんばる

  • 612名無し2026/05/07(Thu) 20:12:23ID:MwNTg3ODg(20/23)NG報告

    >>593
    TT2枚でも前衛なら1万ちょい入るからポッド分1週間で回り切ればいけるはず

  • 613名無し2026/05/07(Thu) 20:12:56ID:Y2ODQyNDY(14/21)NG報告

    >>558
    でも…大統領の小高い丘の上には…

  • 614名無し2026/05/07(Thu) 20:13:06ID:kxMzQ2MTk(3/8)NG報告

    >>604
    何!式の姉御はベッドで惨敗してるだと!?

  • 615名無し2026/05/07(Thu) 20:13:14ID:EyMDI1Ng=(7/9)NG報告

    >>605
    タイマニンじゃねぇのかよ・・・



    あとマブラヴは今は攻める方向が別になっていると思うよ・・・

  • 616ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 20:13:16ID:c3NDA0NjQ(18/28)NG報告

    首から下だけかぁ










    (新しい顔を載せる)

  • 617名無し2026/05/07(Thu) 20:13:18ID:E2NzIyMzE(29/41)NG報告

    >>606
    ただそれでも霊衣は反映されないから水着ワルキューレとかイプシロンは絶対出せないのよね

  • 618名無し2026/05/07(Thu) 20:13:22ID:YzNjQxMzM(21/31)NG報告

    >>609
    バイオガマリーは作ろうとしてそう

  • 619名無し2026/05/07(Thu) 20:13:47ID:A5MTc3Mjg(3/10)NG報告

    ロックマンDASH3の話をしましたね? したでしょう!?

  • 620名無し2026/05/07(Thu) 20:13:47ID:E1NjE3ODg(5/13)NG報告

    >>602
    結構20%礼装あるな
    ノッブあたりが絆稼げないと聞いた

  • 621名無し2026/05/07(Thu) 20:13:52ID:Y2ODQyNDY(15/21)NG報告

    >>575
    起きないように指を詰めとこうぜ!

  • 622名無し2026/05/07(Thu) 20:13:54ID:UzODYyMTA(4/6)NG報告

    >>605
    唯一のエロCG……

  • 623名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 20:13:56ID:YyMzA0MDg(6/11)NG報告

    所長とカルデアス人類のアレコレは
    「Kクラスシナリオ起こす様な輩ってこういう心持ちで実験してるんやろな」
    って感じで見てましたよ

  • 624名無し2026/05/07(Thu) 20:14:34ID:YzNjQxMzM(22/31)NG報告

    >>616
    所長!新しい髪飾りよ!(大統領角をぶん投げる

  • 625新人2026/05/07(Thu) 20:14:44ID:c5NjUwODE(8/8)NG報告

    >>620
    セタンタも該当礼装0でした
    0でした

  • 626名無し2026/05/07(Thu) 20:14:45ID:IxNzM0NTg(13/30)NG報告

    >>609
    所長は非処女系ヒロインなのかはたまたアルクェイドの類いなのか

  • 627名無し2026/05/07(Thu) 20:15:46ID:M0ODYwNzk(31/32)NG報告

    所長、診察台で横になって光当てられるのトラウマになってそう。歯医者とかでなんか違う怖がり方してそう。

  • 628名無し2026/05/07(Thu) 20:16:11ID:E0NDA0MjM(4/6)NG報告

    >>550
    >首がないのえっちですわね確かに

    これにはfake作者が描いた別作品の闇医者さんもにっこり。いかんせん長いのでどこにあったか探すのも困難だが、事実要約するとそんな感じのセリフ言ってた気がする。デュラララ!!というのでみんなも探して欲しい(というステマ?)

  • 629名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:16:12ID:A0NzM4ODI(34/51)NG報告

    なんか推しがもう該当礼装でリーチできるかビンゴできるかになってきてますわね

  • 630名無し2026/05/07(Thu) 20:16:31ID:YzNjQxMzM(23/31)NG報告

    >>620
    どうしようもないのは
    秩序中庸の男性か混沌善中庸のEXクラスで
    非ライダーキャスターの今を生きていないケモノじゃない子たちだっけ

  • 631名無し2026/05/07(Thu) 20:16:43ID:E1NjE3ODg(6/13)NG報告

    >>616
    映画アンパンマン勇気の花がひらくときに見せた「たった一人を選べない善性」が好きだったりする

  • 632名無し2026/05/07(Thu) 20:16:47ID:c4OTA4Nzc(1/3)NG報告

    >>624
    回によってクロワッサンになったりバナナになったりする

  • 633名無し2026/05/07(Thu) 20:16:52ID:c2NDIwMzU(9/9)NG報告

    そういえば
    過去の雑スレで首が取れたサンソンがあったな

  • 634名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 20:16:53ID:YyMzA0MDg(7/11)NG報告

    そういえば所長線維移植すると何が便利になるんだっけ
    別のインパクト強すぎたせいでその辺の利点覚えてなくて

  • 635セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 20:17:21ID:QzMzA2Nzg(15/24)NG報告

    >>630
    それプラス霊衣なしも……

  • 636名無し2026/05/07(Thu) 20:17:40ID:E2MDI5NTA(14/18)NG報告

    >>610
    ありがとうございます
    防水の絆創膏買ってよかったですわ
    そして爪は切ったばっかりだったのに!!!!
    ヤスっておけばよかったああああ

  • 637名無し2026/05/07(Thu) 20:17:40ID:EzMTQzNjQ(17/18)NG報告

    >>634
    インターネットになれる。

  • 638名無し2026/05/07(Thu) 20:17:41ID:YzNjQxMzM(24/31)NG報告

    >>627
    痛かったら言ってくださいね~

    ......言っても100年無視されてたもんなぁ

  • 639名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:17:45ID:A0NzM4ODI(35/51)NG報告

    >>628
    昔は顔は残ってるのがいい!だったはずなのに、いつからか、目隠しやら異形頭がありになってきてるんですわよねえ、不思議

  • 640名無し2026/05/07(Thu) 20:17:47ID:kxMzQ2MTk(4/8)NG報告

    >>628
    首無しの女がスキなだけかもよ?って言った臨也への返答が『そうしたらその首無しを新羅に近づけないだけだ』って結論がさぁ!!いいよね…

  • 641名無し2026/05/07(Thu) 20:17:57ID:U2MzY5Nzc(3/3)NG報告

    次の絆礼装は誰かなぁ。やっぱ所長?

  • 642名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 20:18:18ID:YyMzA0MDg(8/11)NG報告

    >>637
    .................スマホで良いな

  • 643名無し2026/05/07(Thu) 20:18:23ID:k0NDA0NDI(1/4)NG報告

    私だ

  • 644名無し2026/05/07(Thu) 20:18:56ID:E2MDI5NTA(15/18)NG報告

    改めて所長がお辛かったどころでないのでぐだマシュで挟んでいっぱい癒さなきゃ・・・

  • 645名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:18:57ID:A0NzM4ODI(36/51)NG報告

    >>642
    腕や指を動かさないスマホ、と考えると?

  • 646名無し2026/05/07(Thu) 20:19:21ID:I3Nzk4NA=(1/8)NG報告

    >>614
    で、私が生まれたってわけ

  • 647名無し2026/05/07(Thu) 20:19:46ID:A5MTc3Mjg(4/10)NG報告

    >>645
    半分寝落ちしかけながらFGOプレイしてても、うとうとしたスキに額にスマホを取り落とすことがなくなるね

  • 648名無し2026/05/07(Thu) 20:19:52ID:E2NzIyMzE(30/41)NG報告

    >>645
    脳波コントロール

  • 649名無し2026/05/07(Thu) 20:19:54ID:Q4MDE5NjU(1/1)NG報告

    >>642
    もしかしたら時系列的にぎりぎりスマホが普及してなかった可能性(確か2012〜2016年に所長落ちてるので)

  • 650名無し2026/05/07(Thu) 20:20:10ID:IxNzM0NTg(14/30)NG報告

    >>638
    痛かったら左手上げて教えてくださいね(左手無い)

  • 651名無し2026/05/07(Thu) 20:20:38ID:M0ODYwNzk(32/32)NG報告

    >>649
    まあロード並みの魔術回路あったらいらないかもしれない

  • 652ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 20:20:41ID:c3NDA0NjQ(19/28)NG報告

    >>645
    腕や指を使わない
    つまり脳波


    ???「しかも脳波コントロール出来る!」

    鉄仮面ごっこが出来るな…

  • 653名無し2026/05/07(Thu) 20:21:04ID:A5MTc3Mjg(5/10)NG報告

    >>651
    ですよね!エルメロイ二世!

  • 654名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:21:06ID:A0NzM4ODI(37/51)NG報告

    >>647
    結構痛いですわよねー

  • 655名無し2026/05/07(Thu) 20:21:20ID:YzNjQxMzM(25/31)NG報告

    >>650
    なんかもう幻肢痛と実際の痛みの区別とかつかなさそうだよね

  • 656名無し2026/05/07(Thu) 20:21:47ID:E2MDI5NTA(16/18)NG報告

    痛みは最新のマシュのバトグラで癒されるに限る
    くううううう

  • 657名無し2026/05/07(Thu) 20:21:51ID:EzMTQzNjQ(18/18)NG報告

    >>642
    もっと言うなら誰もがケイネス先生や凛の脳みそが手にはいるんだぞ。

  • 658名無し2026/05/07(Thu) 20:22:01ID:YzNjQxMzM(26/31)NG報告

    バレンタインの『痛いところはないですか?』がなんか好きなんだよなぁ

  • 659名無し2026/05/07(Thu) 20:22:02ID:I3Nzk4NA=(2/8)NG報告

    実際脳波コントロールは可能ではあるらしいが、かなり訓練がいるらしいな

  • 660名無し2026/05/07(Thu) 20:22:07ID:c4OTA4Nzc(2/3)NG報告

    >>652
    つまり脳内から雑スレに書き込めるわけですね

  • 661名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:22:42ID:A0NzM4ODI(38/51)NG報告

    >>660
    やめときなさいやめときなさい

    怪文書も入ってきますわよ?

  • 662名無し2026/05/07(Thu) 20:22:48ID:I3Nzk4NA=(3/8)NG報告

    所長を体に取り入れると5Gに接続できるのか

  • 663名無し2026/05/07(Thu) 20:22:53ID:MwNTg3ODg(21/23)NG報告

    >>660
    スレを間違える人が激増しそう

  • 664名無し2026/05/07(Thu) 20:23:03ID:E1NjE3ODg(7/13)NG報告

    >>638
    有用な資源で会話不可能だったばかりにヒトナーもプロジェクト・ヘイル・メアリーもはじまらなかったんだ…

  • 665名無し2026/05/07(Thu) 20:23:24ID:YyMDk4NjM(4/4)NG報告

    ひまなのじゃ

  • 666名無し2026/05/07(Thu) 20:24:00ID:czNjY1MTg(1/7)NG報告

    >>660
    今北ーー

    てか思考で何でもできますって言うけど
    雑念混じったり 不意にエロいこと考えるとそれも出力されちゃうんじゃ

  • 667名無し2026/05/07(Thu) 20:24:08ID:A5OTgwNzQ(1/1)NG報告

    >>616
    今だったら、このヘルメット乗せたい

  • 668名無し2026/05/07(Thu) 20:24:22ID:IxNzM0NTg(15/30)NG報告

    >>642
    エネルギーも食料もなんとかなるしニュータイプにもなれるぞ

  • 669名無し2026/05/07(Thu) 20:24:27ID:E1NjE3ODg(8/13)NG報告

    所長、仮に会話可能でも魔術回路のせいでオメラスから歩み去る人々(因習村の永代犠牲巫女)√に入りそう

  • 670名無し2026/05/07(Thu) 20:24:43ID:czNjY1MTg(2/7)NG報告
  • 671名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 20:24:50ID:YyMzA0MDg(9/11)NG報告

    心が読めるだと?!
    チィッ、弱点なんて無いようなものじゃないか!!

  • 672セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 20:24:50ID:QzMzA2Nzg(16/24)NG報告

    (このままだと空に向かってジョンくんに話しかけるかもしれない)(私がやるとまだ銛案件なのでやってないだけです)



    ドコニイルノ、あなた

  • 673名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 20:25:29ID:YyMzA0MDg(10/11)NG報告

    >>668
    人工太陽で良いな

  • 674名無し2026/05/07(Thu) 20:25:37ID:I3Nzk4NA=(4/8)NG報告

    >>671
    これがしろいあくまの場合チィの時点で一人落としてます

  • 675名無し2026/05/07(Thu) 20:25:48ID:YzNjQxMzM(27/31)NG報告

    >>668
    建物の強度も上がるし回線速度も単位が2個くらい上がるかもしれない

  • 676名無し2026/05/07(Thu) 20:26:04ID:czNjY1MTg(3/7)NG報告

    >>667
    へえ 白バイに追われるのが趣味なのかアンタ?

  • 677名無し2026/05/07(Thu) 20:27:04ID:czNjY1MTg(4/7)NG報告

    >>671
    こんな奴会ったことないよぉ!!

  • 678名無し2026/05/07(Thu) 20:27:06ID:kyNDkyOA=(3/4)NG報告

    >>664
    場合によってはこんな感じで、現地のカルデアス人に拾われて
    ごく普通の一般人として暮らすオルガマリーもあったかもしれない
    ・・・リヨ時空だとサルベージ前とか本当にこうだったかもしれんな

  • 679名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:27:13ID:A0NzM4ODI(39/51)NG報告

    >>672
    セーヌ様が一人しか写ってない写真を撮ってくるまではまだ大丈夫

  • 680名無し2026/05/07(Thu) 20:27:13ID:IwNDYxNzg(6/9)NG報告

    >>660
    寝る時にも雑スレの通知が来る世界線かぁ……日常生活がままならない

  • 681名無し2026/05/07(Thu) 20:27:16ID:czNTAzNjE(2/3)NG報告

    >>646
    下手したら大統領島でお腹の中にいた娘じゃないか!

  • 682名無し2026/05/07(Thu) 20:27:45ID:YzNjQxMzM(28/31)NG報告

    >>678
    死にきれなかったのが運の尽きというか回復力えぐいというか

  • 683名無しのジャングル2026/05/07(Thu) 20:27:46ID:YyMzA0MDg(11/11)NG報告

    脳波制御はやめといた方が良いよ
    お隣のたかしくんは刻が見えるとかほざきながら行方不明になったわ

  • 684名無し2026/05/07(Thu) 20:28:00ID:YwODU3MTA(1/1)NG報告

    「藤丸… お願い、電気消して///」



    (甦る記憶)

    (小刻みに震える躰)

    (不意に来る嗚咽)

  • 685名無し2026/05/07(Thu) 20:28:20ID:MwNTg3ODg(22/23)NG報告

    小田原合戦の攻防図を見ているけどこんなに広い陣地で当時の人はどうやって連携を取っていたんだろうか?スマホどころか携帯すらないのに…

  • 686名無し2026/05/07(Thu) 20:28:28ID:czNjY1MTg(5/7)NG報告

    今回苦戦してますねスレ民

  • 687名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:28:32ID:A0NzM4ODI(40/51)NG報告

    >>678
    きのこ「(まんわか1話コンテチェック中)……………ん、おっけでちゅ」
    リヨ「ありがとございやす!(こんな内容本編にかするわけないもんね、ヨシ!)」

  • 688名無し2026/05/07(Thu) 20:28:50ID:A5MTc3Mjg(6/10)NG報告

    >>685
    そこに家老マシュがいるじゃろ?

  • 689名無し2026/05/07(Thu) 20:28:56ID:I3Nzk4NA=(5/8)NG報告

    >>681
    というかそのカルデアの式さんは時期的に彼女が宿ったばかりの頃の可能性が高くてですね…

  • 690名無し2026/05/07(Thu) 20:28:57ID:E1NjE3ODg(9/13)NG報告

    >>675
    それくらい次世代になってもYouTubeは検索がゴミのままなんだろうな

  • 691ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 20:29:26ID:c3NDA0NjQ(20/28)NG報告

    >>668
    ニュータイプになれる


    連邦:バレたら研究所送り、強化、ワタシトリニナリタイナ!
    ジオン:バレたら研究!強化!

    ・・・ニュータイプになんかならない方が幸せに思える

  • 692名無し2026/05/07(Thu) 20:29:29ID:IxNzM0NTg(16/30)NG報告

    >>649
    2012年にスマホ持ってないのはお年寄りかちょっと変な若者だけよ

  • 693セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 20:29:41ID:QzMzA2Nzg(17/24)NG報告

    >>686
    …………モレーくんあたりからまったくこない…………

  • 694名無し2026/05/07(Thu) 20:30:06ID:MzMTQ0MDg(1/2)NG報告

    >>678
    超おるが姫!が始まるんですか
    最終的に野生の星の開拓者級天才女子にカルデアス世界用のボディ作ってもらってハッピーエンド⋯⋯いやハッピーエンドなのかなコレ

  • 695名無し2026/05/07(Thu) 20:30:22ID:IwNDYxNzg(7/9)NG報告

    >>686
    今年入ってから天井か近くなった気がする…アタシ悪いことしてないのに、

  • 696名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:30:23ID:A0NzM4ODI(41/51)NG報告

    >>685
    昔の方がそのあたりは被害が大きかった分しっかりやってたまでありますものね

    よく映画の作戦会議である『復唱』も
    口頭とかだけだと一言聞こえなかったり聞き間違うだけで攻める方向やタイミングが違うだけで大惨事とかもあったからだそうですし

  • 697セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 20:30:30ID:QzMzA2Nzg(18/24)NG報告

    >>679
    ………まぁ最近来た彼の写真なら撮れるのですがね

  • 698名無し2026/05/07(Thu) 20:30:45ID:A2MzcwODY(1/10)NG報告

    さすがに三万歩も歩くと脚がガタガタになるのお。

  • 699新人2026/05/07(Thu) 20:30:55ID:Q4NDYwMDQ(1/2)NG報告

    パツシィさんはガチャで傷ついて心を癒してくれる
    もふもふだね……もふ…



    どおぉぉぉして一緒に人理修復しに行けないのぉぉぉぉ!?‼︎!!?おまんも船(ボーダー)に乗れよぉ!??‼︎!‼︎!一緒にいこうよオオオオッッッッ今ならお靴もペロペロキャンディ汎人類史にパツシィさんの存在を刻もう!‼︎!‼︎!‼︎!世界が優しくない!‼︎!!!う゛あ゛ァ ァァァァ A!
    なるほどここが異聞帯か…
    俺が
    俺がロシアに…俺自身が汎人類史に…(空想樹を食べる)

  • 700名無し2026/05/07(Thu) 20:31:19ID:c5MjQ4MTc(1/3)NG報告

    >>665
    俺もひまだかは紅蓮華の下のパート考えてた

  • 701名無し2026/05/07(Thu) 20:31:24ID:c4OTA4Nzc(3/3)NG報告

    >>678
    ある日空から振ってきたベビーオルガマリーはカルデアス人に育てられ、やがて新聞社で働きながらスーパーヒーローとして活躍するんですね

  • 702名無し2026/05/07(Thu) 20:31:25ID:IxNzM0NTg(17/30)NG報告

    >>684
    このあとしっぽり慰めてもらったんですね

  • 703名無し2026/05/07(Thu) 20:31:41ID:A0OTA5MDk(5/12)NG報告

    >>683
    スマホから光が逆流するという書き込みなら見た

  • 704名無し2026/05/07(Thu) 20:31:47ID:A5MTc3Mjg(7/10)NG報告

    >>699
    終章はいかがです? キャスター戴冠戦ポット無料まで待機ですか?

  • 705名無し2026/05/07(Thu) 20:31:48ID:czNjY1MTg(6/7)NG報告

    >>699
    声が朴璐美さんなのかな?

  • 706名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:31:56ID:A0NzM4ODI(42/51)NG報告

    >>699
    ほら出して出して
    多分もうすぐ食べたことを後悔しますから

  • 707名無し2026/05/07(Thu) 20:32:08ID:kyNDkyOA=(4/4)NG報告

    >>694
    カルデアス世界でなく現実世界でそれをやるか
    或いはカルデアス世界でその有用さを見出されないまま
    大切な人たちと天寿を全う出来ればハッピーエンドかも?

  • 708名無し2026/05/07(Thu) 20:32:14ID:YzNjQxMzM(29/31)NG報告

    >>692
    総務省調べで5割弱
    ドコモ調べで2割強くらいっぽいですわねスマホ普及率@2012

  • 709名無し2026/05/07(Thu) 20:32:47ID:czNjY1MTg(7/7)NG報告

    なんか悪いものでもたべました?
    >>693
    >>695

  • 710名無し2026/05/07(Thu) 20:32:56ID:E1NjE3ODg(10/13)NG報告

    >>689
    だからバイバイだったわけですね
    再会してもう2度と会えない相手だから

  • 711名無し2026/05/07(Thu) 20:32:59ID:IxNzM0NTg(18/30)NG報告

    >>685
    まず、これは包囲戦だから一回囲ってしまえば情報伝達速度はあんまり重要じゃなくなる
    後は狼煙と伝令よ

    厄介なのは山地

  • 712名無し2026/05/07(Thu) 20:33:11ID:Y2MDk4Nw=(1/13)NG報告

    >>703
    力が欲しいか。なのかしら

  • 713名無し2026/05/07(Thu) 20:33:20ID:czNTAzNjE(3/3)NG報告

    >>689
    コクトー「言葉を覚えたばかりの娘が、カルデアという場所で英霊が沢山いて正論でマリスちゃんがカルデアスとか言い出したんですけど、心当たりはありますか、橙子さん?」

    橙子「何でさも当然の様に私の居場所を突き止めてる、黒桐!? いやもう黒桐ではないが……」

  • 714名無し2026/05/07(Thu) 20:33:22ID:A2MzcwODY(2/10)NG報告

    >>685
    一定範囲までなら陣太鼓や法螺貝等の楽器、それ以上だと狼煙やね。それより遠くだと伝令を走らせるしかない。

  • 715名無し2026/05/07(Thu) 20:33:33ID:c5MjQ4MTc(2/3)NG報告

    >>685
    江戸時代には旗信号で江戸大阪間を「八時間」で通信したという……

  • 716セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 20:33:36ID:QzMzA2Nzg(19/24)NG報告

    (真面目に休息が終わったらゴニョゴニョ版も作ろうかな。お披露目はイベント終わったあとになるが)



    ……………はやくきて♡聖杯もリソースもできる限りたくさん献上いたしますから♡足もなめますので♡

  • 717名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:33:46ID:A0NzM4ODI(43/51)NG報告

    >>703
    ブルーライトかな?

  • 718新人2026/05/07(Thu) 20:33:59ID:Q4NDYwMDQ(2/2)NG報告

    >>704
    術のグランドスコアあと5個開けなきゃ…終章はソロモン育ててから行く

  • 719名無し2026/05/07(Thu) 20:34:08ID:E1NjE3ODg(11/13)NG報告

    >>708
    大震災の翌年だとガラケーでテレビ見てる時期ですわね

  • 720名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:34:31ID:A0NzM4ODI(44/51)NG報告

    >>716
    うーん、もぅプライドも全て捨ててる…

  • 721名無し2026/05/07(Thu) 20:34:52ID:Y2MDk4Nw=(2/13)NG報告

    >>714
    アキレウス並の伝令くらいはいるわよね。

  • 722名無し2026/05/07(Thu) 20:35:21ID:I3Nzk4NA=(6/8)NG報告

    >>703
    穴<ウワアアアアアアアア

  • 723名無し2026/05/07(Thu) 20:35:32ID:A2MzcwODY(3/10)NG報告

    またしてもカルデアスにぶち込まれるも、今度は初速が付きすぎて地表にバカでかいクレーターを作ったオルガマリー(カルデアス人は落下の衝撃で全滅)

  • 724名無し2026/05/07(Thu) 20:36:10ID:A2MzcwODY(4/10)NG報告

    >>721
    江戸時代の飛脚ってめっちゃ俊足な代わりに寿命もマッハと聞くが。

  • 725名無し2026/05/07(Thu) 20:36:11ID:YzNjQxMzM(30/31)NG報告

    >>708
    よく見たら総務省のは世帯単位だったでござる
    個人単位だとドコモと同じくらいだったからだいたい合ってるっぽいな

  • 726名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:36:29ID:A0NzM4ODI(45/51)NG報告

    >>723
    つまり、なんとかしてレフに「そぉい!!」くらいの勢いで叩き込ませるのが救済ルートの鍵

  • 727ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 20:36:36ID:c3NDA0NjQ(21/28)NG報告

    狼煙 伝令 法螺貝 太鼓 矢文

    此処にファンタジー要素入れると念話一つでよくなる場合と、念話も組み込んで読み合い合戦する場合も面白い

  • 728名無し2026/05/07(Thu) 20:36:41ID:Q3MzQwNTA(1/2)NG報告

    さて、デュマと鮫お姉さんとハサンの子(名前忘れた)、誰が1番ギャグ落ち回避し続けられるかしらね。

    (この流れなら、ぐだ子ちゃんボデー使ってカドックくんのお風呂覗いて隠し撮りしてもバレないわね!)

  • 729名無し2026/05/07(Thu) 20:37:16ID:A0OTA5MDk(6/12)NG報告

    >>708
    FGOリリース時はまだスマホ持ってなかったな確か……

  • 730名無し2026/05/07(Thu) 20:37:29ID:k0NDA0NDI(2/4)NG報告

    >>715
    ひえっ…

  • 731ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 20:37:29ID:c3NDA0NjQ(22/28)NG報告

    >>716
    ―――早く迎える方法はある

    そう、天井or無記名だ

  • 732名無し2026/05/07(Thu) 20:38:21ID:A2MzcwODY(5/10)NG報告

    >>731
    天井まで回すのってけっこう時間かかるよね。

  • 733名無し2026/05/07(Thu) 20:39:04ID:I3Nzk4NA=(7/8)NG報告

    >>730
    江戸時代基準なら超高速通信である

  • 734名無し2026/05/07(Thu) 20:39:19ID:A0OTA5MDk(7/12)NG報告

    天井を迎えると人は心が死ぬ

    うけけ

  • 735名無し2026/05/07(Thu) 20:40:16ID:Y2MDk4Nw=(3/13)NG報告

    >>724
    10年使えたら充分長持ちでエコでは

  • 736名無し2026/05/07(Thu) 20:40:31ID:Q3MzQwNTA(2/2)NG報告

    >>731
    他ゲーもだけど、天井まで引き続けるのに途中で飽きちゃうのなんでだろ……すり抜け気配のない恒常連中(例:ウェイバーくん)も来てくれない恐怖

  • 737名無し2026/05/07(Thu) 20:40:35ID:I3Nzk4NA=(8/8)NG報告

    天井天井って言うけど,実際は地の底ではと思う

  • 738名無し2026/05/07(Thu) 20:41:34ID:Y2MDk4Nw=(4/13)NG報告

    >>737
    敗北を積み重ねるからヨシ

  • 739名無し2026/05/07(Thu) 20:41:37ID:A0OTA5MDk(8/12)NG報告

    >>733
    伝言ゲームに近いから、伝わるだけでもすごい

  • 740名無し2026/05/07(Thu) 20:41:38ID:A2MzcwODY(6/10)NG報告

    底抜けそこ除け雀のお宿

  • 741名無し2026/05/07(Thu) 20:42:10ID:IxNzM0NTg(19/30)NG報告

    >>721
    伍長閣下

  • 742名無し2026/05/07(Thu) 20:42:27ID:Y2MDk4Nw=(5/13)NG報告

    >>729 
    わりとFGОのためにスマホにした感はある。

  • 743名無し2026/05/07(Thu) 20:42:34ID:E0NDA0MjM(5/6)NG報告

    >>687
    プレラーティーズ・スペルブック
    プレラーティが「繋がってはいけない場所」と繋がってしまった本

    リヨズ・コミックブック
    リヨ先生が「繋がってはいけないシナリオ」と繋がってしまった本

  • 744名無し2026/05/07(Thu) 20:43:22ID:c5MjQ4MTc(3/3)NG報告

    >>742
    俺もそうだったなあ……

  • 745ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 20:43:37ID:c3NDA0NjQ(23/28)NG報告

    >>736
    なんかもう、虚無感が来るよね天井が近づくと()


    天井が無かったころは虚無どころか無でした

  • 746名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:43:37ID:A0NzM4ODI(46/51)NG報告

    >>737
    限りがあるって意味で使ってますからねえ
    青天井、がむしろ先な感じもありますが

  • 747名無し2026/05/07(Thu) 20:44:26ID:A2MzcwODY(7/10)NG報告

    ちなみにガリレオはかつて光速を実験で算出しようとしたが、やり方が人力だったので当然の如くマトモに測定できず失敗に終わった。

  • 748名無し2026/05/07(Thu) 20:44:43ID:k0NDA0NDI(3/4)NG報告

    >>737
    昇天してるんでしょ

  • 749名無し2026/05/07(Thu) 20:45:08ID:MwNTg3ODg(23/23)NG報告

    >>721
    足が速いだけじゃなくてちゃんと目的地に到着しないといけないからなあ
    初めての土地での伝令はどうしていたのかしら?

  • 750名無し2026/05/07(Thu) 20:45:41ID:A0OTA5MDk(9/12)NG報告

    >>737
    天井という用語が定着してたから使ってるに過ぎないかな
    かといってわざわざ言い換えたり元の名前で言う気も起きないというか

  • 751名無し2026/05/07(Thu) 20:46:37ID:kyNjQxNTE(1/1)NG報告

    >>697
    可愛い……! どうかご縁がありますように

  • 752名無し2026/05/07(Thu) 20:47:05ID:k1MDY3NDY(2/4)NG報告

    >>737
    要はこんな感じですわ

  • 753名無し2026/05/07(Thu) 20:47:18ID:IxNzM0NTg(20/30)NG報告

    >>747
    フィゾーもやってることは大して変わらんから、光速と技術水準の差に過ぎぬ

  • 754名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:48:25ID:A0NzM4ODI(47/51)NG報告

    伝令、で古代や神話で有名なのはやはりヘルメスかしら

  • 755名無し2026/05/07(Thu) 20:49:00ID:E2NzIyMzE(31/41)NG報告

    >>737
    BOXみたいに総数決まってるのなら底だが実際は必要な回数積み上げてるだけで減ってないからな鯖ガチャは
    だからこれでいいのだ

  • 756名無し2026/05/07(Thu) 20:49:31ID:IxNzM0NTg(21/30)NG報告

    >>753
    いらすとやのガチャ関連画像はどれも造詣が深い

  • 757名無し2026/05/07(Thu) 20:49:31ID:A0OTA5MDk(10/12)NG報告

    >>754
    個人的に型月でも言及が来てほしい装備筆頭のケリュケイオン

  • 758名無し2026/05/07(Thu) 20:50:07ID:A2MjA3OTU(4/5)NG報告

    >>754
    マラトンから走って来た人とか

  • 759名無し2026/05/07(Thu) 20:50:30ID:IxNzM0NTg(22/30)NG報告

    >>756
    失敗して変な自己レスになった…

  • 760名無し2026/05/07(Thu) 20:50:51ID:cyNjE1ODI(1/1)NG報告

    >>747
    世の奇人ってその手の類が多い気もする
    やろうとしてることは先進的だけど、文明レベルが追い付いてなくて、でも行動力はあるからやってしまうやつ
    そのデータがあって発展するんだけど

  • 761名無し2026/05/07(Thu) 20:51:56ID:E0NDA0MjM(6/6)NG報告

    >>691
    人の心なんて分からないくらいがちょうどいい
    キノの旅の原作1巻1話で理解したわ

  • 762名無し2026/05/07(Thu) 20:52:50ID:M1Mjg1NzQ(9/21)NG報告

    >>747
    ガリレオは普通に英霊で座に登録されてそうよね。まあ天文学者が英霊でどんなスキル持ってるのかは謎だが

  • 763名無し2026/05/07(Thu) 20:53:10ID:czNDE1NDg(1/6)NG報告

    現代にレイシフトすることになったジョンくんが悩みに悩んだ末にクレーンさんに「あ……兄上の第二再臨のような…服は作れるだろうか…?」と聞いてほしいし作ってもらって着た後に「俺は一体何を…」ってなってほしいしリチャードに容赦なく「俺とお揃いか!?いいな!!!」ってカルデアの廊下で大声で話しかけられて欲しい

  • 764名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:54:37ID:g2NDc5NDY(1/5)NG報告

    >>763
    あいつシチュの話になると早口になるよな

  • 765セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 20:56:57ID:QzMzA2Nzg(20/24)NG報告

    >>720
    プライドでお迎えできるならば………カリオストロ伯の時にそれは捨てました。

    今は理性と良心のブレーキがあるだけです

  • 766名無し2026/05/07(Thu) 20:57:15ID:kxMDY3MDc(1/5)NG報告

    >>697
    おおスゴいジョンぬいだ!カワイイですね!

  • 767名無し2026/05/07(Thu) 20:58:03ID:k1MjA1NjE(1/13)NG報告

    ミッションも高難度も終わってちょっとした祭りの後の気分だよスレ民…
    まあ新メインシナリオがすぐそこに迫ってるけどな!!

    5月後半は何するんだろ
    戴冠戦ポッド0と開幕直前キャンペーンだけかな?

  • 768名無し2026/05/07(Thu) 20:58:10ID:k0NDA0NDI(4/4)NG報告

    >>760
    いい時代に生まれたよホントにね

  • 769名無し2026/05/07(Thu) 20:58:49ID:E1NjE3ODg(12/13)NG報告

    >>760
    だから月に行きたい奇人が10人くらいいると本当に月へ行けるようになるんですね

  • 770名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 20:58:55ID:g2NDc5NDY(2/5)NG報告

    >>765
    まあ、頑張ってくださいね

    (工具を手に理性と良心のブレーキオイルタンクを探す)

  • 771名無し2026/05/07(Thu) 21:00:02ID:czNDE1NDg(2/6)NG報告

    >>764
    いつも滑舌悪いのにこういう時だけ饒舌だとかいうんですかァ!?!?!?

  • 772セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 21:00:36ID:QzMzA2Nzg(21/24)NG報告

    >>751>>766
    ありがとうございます………ありがとうございます………別バージョンもつくりたいですね………


    今回は今週末外出予定があるゆえ天井できませんが最悪の場合福袋やデスティニーあれば…………いきます…………

  • 773名無し2026/05/07(Thu) 21:00:40ID:cxODExNzQ(3/16)NG報告

    >>723
    デデーン

  • 774名無し2026/05/07(Thu) 21:00:46ID:Y2ODQyNDY(16/21)NG報告

    >>764
    クレアおばさんのシチューこそ至高だというのにな…

  • 775名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 21:01:38ID:A0NzM4ODI(48/51)NG報告

    >>774
    ミネストローネ好きー

  • 776名無し2026/05/07(Thu) 21:01:48ID:IxNzM0NTg(23/30)NG報告

    >>769
    「お前ら資金出してくれんのかよ!最高だぜ!」

  • 777名無し2026/05/07(Thu) 21:02:41ID:gwNTA2ODk(1/11)NG報告

    >>774
    ますたぁ?クレアはどこの女ですかぁ?

  • 778名無し2026/05/07(Thu) 21:02:47ID:kxMDY3MDc(2/5)NG報告

    >>763
    いいですね。その後一緒にバンドやろうと誘われるジョンくんとか見たいです。
    あっ挨拶してなかった。こんばんはー。

  • 779名無し2026/05/07(Thu) 21:03:11ID:IxNzM0NTg(24/30)NG報告

    >>770
    スレ民のブレーキが油圧ほど効いているとは思えない どう見てもワイヤー

  • 780名無し2026/05/07(Thu) 21:03:12ID:I0NTk3OTQ(1/2)NG報告

    やったよー
    先人たちの足元にも及ばないけど
    コツコツ周回してやっと手持ちサーヴァント絆9以下が1ページまで来た
    褒めて褒めてー

  • 781名無し2026/05/07(Thu) 21:03:20ID:k1MjA1NjE(2/13)NG報告

    >>762
    ピサの斜塔から玉落とし

    ロマン方面だと「それでも地球は動く」で神秘特攻

  • 782名無し2026/05/07(Thu) 21:03:34ID:M1Mjg1NzQ(10/21)NG報告

    >>763
    もうリチャード係が必要だよ!コラボでようやくわかったが大分頭おかしい部類なので誰かうまくコミュ取れる奴いないものか・・・

  • 783名無し2026/05/07(Thu) 21:04:33ID:M1Mjg1NzQ(11/21)NG報告

    >>781
    突然塔建設して上から鉄球投げつけるアタックモーションとか草なんだ

  • 784名無し2026/05/07(Thu) 21:05:16ID:Y2ODQyNDY(17/21)NG報告

    ブレーキいっぱい握りしめてるのに止まらなくて、ゆっくりゆっくり下ってるのかもしれない

  • 785名無し2026/05/07(Thu) 21:05:19ID:c2NTM4NjU(1/1)NG報告

    ハァハァ……プレラーティめ!許さんぞ!ガチャの石を0にするなんて、なんて悪い幻術なんだ、早く悪夢から覚めないと……

  • 786名無し2026/05/07(Thu) 21:05:27ID:cxODExNzQ(4/16)NG報告

    >>777
    マコトミライのパティシエさんか、とある大学のママか、大陸横断鉄道の車掌さんか

  • 787名無し2026/05/07(Thu) 21:05:33ID:E2MDI5NTA(17/18)NG報告

    >>780
    おめでとうございます!!
    絆上げ大変なのに手持ちみんなをってのはほんとすごいと思いますよ

  • 788名無し2026/05/07(Thu) 21:05:43ID:IxNzM0NTg(25/30)NG報告

    >>780
    人権サポーターが10になっていないことに戦慄を覚える

  • 789名無し2026/05/07(Thu) 21:06:00ID:Y2ODQyNDY(18/21)NG報告

    >>782
    仕方ない、ここは二世に

  • 790名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 21:06:19ID:A0NzM4ODI(49/51)NG報告

    >>785
    ◆また幻術なのか!?

  • 792名無し2026/05/07(Thu) 21:06:33ID:gwNTA2ODk(2/11)NG報告

    >>780
    すげぇでごぜーますよ!

    お迎えだけしてお留守番まみれ(大体コストの都合)で絆5以下なお方が減らないために進まないわ……(育成はいつかやるで待機列まみれ)

  • 793名無し2026/05/07(Thu) 21:06:46ID:M1Mjg1NzQ(12/21)NG報告

    >>785
    俺はもうフランソワ君本待ち構えてるんじゃが・・・!

  • 794名無し2026/05/07(Thu) 21:06:57ID:kxMDY3MDc(3/5)NG報告

    >>772
    引けるようお祈りしますわ!
    私もまだ引けてないので…。
    来てくだされジョン殿よ。

  • 795名無し2026/05/07(Thu) 21:07:06ID:QwMDA1MTU(1/1)NG報告

    >>786
    バイオ…ハッザード…(ネットリした声で)

  • 796名無し2026/05/07(Thu) 21:07:30ID:kxMDY3MDc(4/5)NG報告

    >>780
    おおスゴい!お疲れ様です!おめでとうございます!

  • 797名無し2026/05/07(Thu) 21:07:34ID:IxNzM0NTg(26/30)NG報告

    >>790
    幻術か?

  • 798名無し2026/05/07(Thu) 21:08:17ID:E1NjE3ODg(13/13)NG報告

    >>782
    ドゥリーヨダナなら…
    あ、妖怪わし様の弟にならないかおじさんとして斬り伏せられている

  • 799名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 21:08:19ID:A0NzM4ODI(50/51)NG報告

    >>797
    イヤ…幻術じゃない……!

  • 800名無し2026/05/07(Thu) 21:08:41ID:k1MjA1NjE(3/13)NG報告

    >>775
    サイゼが近くにできるまで「ズッパ」という料理をクッパの親戚だと思っていた(亀の大王は関係ない)

    でも主食(パンorご飯)をスープにぶち込んだ食べ物と考えたらあながち上記の考えも間違いではないかもしれない

  • 801名無し2026/05/07(Thu) 21:08:45ID:EyMDI1Ng=(8/9)NG報告

    >>797
    イザナミだ!

  • 802名無し2026/05/07(Thu) 21:09:16ID:E2NzIyMzE(32/41)NG報告

    >>713
    どうでもいいけど『りょうぎ みきや』って微妙に言いにくいな今さらだが

  • 803名無し2026/05/07(Thu) 21:09:32ID:Y2ODQyNDY(19/21)NG報告

    アレは鳥か!?飛行機か!?

  • 804名無し2026/05/07(Thu) 21:09:36ID:k2NTg4ODc(2/4)NG報告

    すごい、ホラー怪文書風アビー怪文書を書いたら抑止力で虚数に呑まれた。人理って「ある」んだね

  • 805名無し2026/05/07(Thu) 21:09:51ID:IxNzM0NTg(27/30)NG報告

    >>801
    エリセ、説明を

  • 806名無し2026/05/07(Thu) 21:09:58ID:A2MzcwODY(8/10)NG報告

    >>775
    そこはクラムチャウダーだろ。

  • 807名無し2026/05/07(Thu) 21:10:44ID:A5MTc3Mjg(8/10)NG報告

    >>784
    しかも二人乗りで? 怖い……

  • 808ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 21:10:47ID:c3NDA0NjQ(24/28)NG報告

    >>793
    フランソワ君ワカラセ本なのか
    逆転無しなのか

  • 809名無し2026/05/07(Thu) 21:11:00ID:A5MTc3Mjg(9/10)NG報告
  • 810名無し2026/05/07(Thu) 21:11:10ID:Y2ODQyNDY(20/21)NG報告

    >>804
    でもにサーバー「見せられないよ!」

  • 811名無し2026/05/07(Thu) 21:11:25ID:IxNzM0NTg(28/30)NG報告

    >>808
    NTRかもしれないしNTRせかもしれない

  • 812名無し2026/05/07(Thu) 21:11:26ID:cxNzc1MzU(1/7)NG報告

    幻術キャラで一番困るのは、展開盛り上げても「どうせこれも幻術なんじゃね?」という疑念が挟まるせいでイマイチのれなくなることなんよね。
    故にカラテだ。

  • 813名無し2026/05/07(Thu) 21:11:38ID:k1MDY3NDY(3/4)NG報告

    >>793
    たぶんフランチェスカよりフランソワの薄い本のほうが多くなるよね⋯

  • 814ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 21:11:55ID:c3NDA0NjQ(25/28)NG報告

    >>807
    下り坂
    ブレーキかけても止まらない
    二人乗り


    あぁ、行き先に踏み切り・・・(時をかける少女)

  • 815名無し2026/05/07(Thu) 21:12:01ID:k1MjA1NjE(4/13)NG報告

    >>803
    もちろん余だよ!

    ところで皇帝ネロ様、タケちゃんマンって多分ぐだには伝わらないと思うんです

  • 816名無し2026/05/07(Thu) 21:12:41ID:gwNTA2ODk(3/11)NG報告

    >>807
    お巡りさん!ここに二人乗りでノーヘルで車道逆走している不正改造自転車がいまーす!!

  • 817名無し2026/05/07(Thu) 21:12:52ID:A5MTc3Mjg(10/10)NG報告

    >>812
    ジェイスあいつさあ……

  • 818名無し2026/05/07(Thu) 21:13:04ID:M1Mjg1NzQ(13/21)NG報告

    >>808
    分からせと思った?腹黒NTRマスター操り本と思った?
    いいね純愛ラブラブ本です。
    フランソワ君単独ならそっちの方が需要デカいと思う。プレラーティ本なら前文路線はアリだと思うが。

  • 819名無し2026/05/07(Thu) 21:13:10ID:E2NzIyMzE(33/41)NG報告
  • 820ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1634個)2026/05/07(Thu) 21:13:22ID:c3NDA0NjQ(26/28)NG報告

    >>804
    虚数に堕ちる怪文書


    怪文書に染まる虚数

  • 821名無し2026/05/07(Thu) 21:13:22ID:kxMDY3MDc(5/5)NG報告

    >>804
    人理が働くとは読んだら発狂する系の怪文書だったのでしょう。

  • 822名無し2026/05/07(Thu) 21:13:38ID:A2MzcwODY(9/10)NG報告

    >>811
    多分NTD

  • 823名無し2026/05/07(Thu) 21:14:32ID:M1Mjg1NzQ(14/21)NG報告

    >>812
    プレラーティはラストコマで「嘘だけどね!」が使えるからね。
    でもそこでラストに「「嘘じゃないけどね!」も使えるので両方の路線がいけると思うんだ

  • 824名無し2026/05/07(Thu) 21:15:05ID:k1MjA1NjE(5/13)NG報告

    >>812
    キャンチョメが無印終盤で途中退場したのは「チートが過ぎるから」説とかあったね

  • 825名無し2026/05/07(Thu) 21:16:13ID:g4NjM3NTc(1/1)NG報告

    >>762
    仮面ライダーゴーストのゲームオリジナルのガリレオ魂はなんか宇宙をバックにしてよくわからない宇宙パワーで戦ってたな…。

  • 826名無し2026/05/07(Thu) 21:16:15ID:A2MjA3OTU(5/5)NG報告

    >>815
    ロクスタはたぶん知ってるのに!!

  • 827名無し2026/05/07(Thu) 21:16:24ID:UzODYyMTA(5/6)NG報告

    >>823
    やってることが「こ、これは……、いままで読んでたエ〇漫画は……?」なんだよなぁ

  • 828名無し2026/05/07(Thu) 21:17:12ID:I0NTk3OTQ(2/2)NG報告

    >>788
    サポーター二人で挟んで一人を活躍させるのではなく、全員でバフ掛け合って進めていくプレイスタイルなので
    同様の拘りで、ステラとか味方に自爆特攻を強いる戦い方が個人的に嫌いなので、アーラシュさんには申し訳ないですがずっと絆0のベンチ組(別に他者のステラ周回を否定したい訳ではありません)

    皆様にもガチャ運がありますことを願っております。

  • 829名無し2026/05/07(Thu) 21:17:25ID:A0OTA5MDk(11/12)NG報告

    >>812
    マーリン万能だよねと

  • 830名無し2026/05/07(Thu) 21:18:16ID:k1MjA1NjE(6/13)NG報告

    >>826
    映画ちびまる子ちゃん~大野くんと杉山くん~を知ってるとかいうアプリ内完全公式テキストよ

  • 831名無し2026/05/07(Thu) 21:19:17ID:A2MzcwODY(10/10)NG報告

    プレラーティ、普段の言動のせいで信用は無いけど基本的に人類の味方なのよね。(Fakeで聖杯戦争に関与してるのも人類に第三魔法を与えるため)
    問題なのは良いも悪いもひっくるめて人類が好きだから善人の味方も悪人の味方もやることだけど。

  • 832名無し2026/05/07(Thu) 21:19:37ID:IwNDYxNzg(8/9)NG報告

    >>812
    私は幻術の影響で幻術に掛けられたまま仲間を刺したり、斬ったりした後に幻術が解かれて曇る瞬間が好きです
    鏡花水月

  • 833ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:20:39ID:kwNjQ0OTU(1/11)NG報告

    こんばんはスレ民。紫と黒の色合いっていいよね。ダークな感じで。

  • 834名無し2026/05/07(Thu) 21:22:27ID:cxODExNzQ(5/16)NG報告

    >>833
    そこに明るい色を組み合わせるとまた映える

  • 835ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:22:56ID:kwNjQ0OTU(2/11)NG報告

    >>812
    途中で幻術とか通用しなくなる展開が来るけど、終盤で「お前を騙すなら数秒程度でいいのさ」的な感じで幻術使う展開とかいいと思うんだ。


    今考えただけで具体例浮かばないけど。

  • 836名無し2026/05/07(Thu) 21:23:30ID:M1Mjg1NzQ(15/21)NG報告

    >>831
    フランソワは結構分かりやすい印象。フランチェスカは割と気まぐれというか着地地点を人間では理解できない部分にいくので洒落にならんケースがある印象かなあ。フランソワ君とかマイルーム会話とか割と素直だし。

  • 837名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 21:23:30ID:A0NzM4ODI(51/51)NG報告

    >>832
    スルト「クククク!マスターを殺してやったぞ!」
    ブリュンヒルデ「逆に聞きましょう。いつから幻覚にかかっていないと錯覚していましたか?」

  • 838ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:24:07ID:kwNjQ0OTU(3/11)NG報告

    >>834
    黄色が個人的におすすめ。髪の毛でもいいし、衣装やボディにライン引くのもアリ。

  • 839名無し2026/05/07(Thu) 21:24:30ID:I3ODkzNg=(1/15)NG報告

    >>812
    まぁ某家庭教師漫画みたく幻術使いが滅茶苦茶強くて、対幻術にスキルツリー伸ばしちゃった野球選手(剣士)もいたからなぁ……

    あ、今北産業

  • 840名無し2026/05/07(Thu) 21:24:42ID:M1Mjg1NzQ(16/21)NG報告

    >>837
    スルト「クククク!マスターと結婚したぞ!オフェリアアアアアアア」
    ブリュンヒルデ「逆に聞きましょう。いつから幻覚にかかっていないと錯覚していましたか?」

  • 841新人2026/05/07(Thu) 21:25:26ID:kyODMwMDE(1/1)NG報告

    あれ?もう?
    ……そっかグランドスコア12個って全部じゃないんだ
    めちゃめちゃ勘違いしてたな……

  • 842名無し2026/05/07(Thu) 21:25:28ID:czNDE1NDg(3/6)NG報告

    リチャードくんもジョンくんも生前に拗らせたファンついてそうだよね

  • 843名無し2026/05/07(Thu) 21:25:39ID:I3ODkzNg=(2/15)NG報告

    >>835
    今夏のBLEACH千年血戦篇終盤にそういう展開が見れると思うの

  • 844名無し2026/05/07(Thu) 21:26:01ID:k1MjA1NjE(7/13)NG報告

    でも"歩く聖典"ひびきならBBちゃんに対するユゥユゥみたいな感じでフランチェスカのことも精神的にメタれるかもしれない

  • 845名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 21:26:13ID:g2NDc5NDY(3/5)NG報告

    >>841
    16ですわね

  • 846名無し2026/05/07(Thu) 21:27:28ID:IwNDYxNzg(9/9)NG報告

    >>838
    大体の要素はアルカナシャドウが該当するかと

  • 847名無し2026/05/07(Thu) 21:27:33ID:IxNzM0NTg(29/30)NG報告

    >>835
    なんか割と見る展開なきまするけど確かに具体例がパッと出てこない

  • 848名無し2026/05/07(Thu) 21:27:51ID:czNDE1NDg(4/6)NG報告

    >>837
    あそこのブリュンヒルデさん本当かっこよくて好き
    「幻覚でも見ていたんじゃないですか?」ってニコニコしながら言うの好き

  • 849名無し2026/05/07(Thu) 21:28:00ID:M1Mjg1NzQ(17/21)NG報告

    >>842
    ジョン君とかマイルーム会話でも語ってるが腹心で最期まで裏切らず説教枠の騎士さんがいたみたいですねえ。

  • 850名無し2026/05/07(Thu) 21:28:51ID:I3MTc2Mzg(1/4)NG報告

    >>848
    二部2章のブリュンヒルデはシグルドとのラブラブもだけど、ワルキューレの長女としてかっこいい部分もたくさん見られて良き

  • 851ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:30:08ID:kwNjQ0OTU(4/11)NG報告

    >>846
    あまりにも完成されたデザインで90年代視聴者にドストライク。
    >>843
    月島さんって現実改変能力じゃなかったっけどちらかというと。
    >>847
    幻術キャラがかっこいいとなんか嬉しい。

  • 852名無し2026/05/07(Thu) 21:30:36ID:A0OTA5MDk(12/12)NG報告

    幻術だとPSYRENのアニメ化が楽しみですねぇ

  • 853名無し2026/05/07(Thu) 21:31:54ID:M1Mjg1NzQ(18/21)NG報告

    >>842
    割と一番二人の関係を最後まで心痛めてたのはアリエノール母ちゃんじゃねえかなあ。もしくはヘンリー2世父ちゃん。2世父ちゃんは普通に英霊になれるくらい偉人だし晩年衰えたフィン系列だから最後堪えたと思うぜ

  • 854名無し2026/05/07(Thu) 21:31:55ID:E2OTc0NDQ(1/5)NG報告

    こんばんわ!
    リリスさんが実装されて1周年ですってよ!!

    なので僕も1年前のスクショを遡ってみたわけです。すり抜け天井スクショが出てきて足が震えましたね

  • 855名無し2026/05/07(Thu) 21:32:30ID:UzODYyMTA(6/6)NG報告

    >>824
    あれはキャンチョメがというより「シン・ポルク」が……
    いやキャンチョメの力ではあるんだけどそうじゃなくてみたいな

  • 856名無し2026/05/07(Thu) 21:32:45ID:Y2ODQyNDY(21/21)NG報告

    >>854
    実質誕生日…?ケーキ用意しなきゃ!

  • 857名無し2026/05/07(Thu) 21:33:00ID:I3ODkzNg=(3/15)NG報告

    >>838
    こういうのもアリかな?

  • 858名無し2026/05/07(Thu) 21:33:18ID:A5ODM2NjQ(1/2)NG報告

    初めての無記名をジョンに捧げたいんだけど、手が震えてボタン押せない
    スレのみんな、俺の背中を押してくれ・・・

  • 859名無し2026/05/07(Thu) 21:33:45ID:E2NzIyMzE(34/41)NG報告

    >>844
    マイルームボイスにあるが存在を全力で否定するケータイさん寄りの対応するぞ
    ケータイさんは『ひびき』としては尊重するけど

  • 860名無し2026/05/07(Thu) 21:33:59ID:M5NzQ1MDc(1/4)NG報告

    >>849
    理想の騎士ウィリアム・マーシャル!
    マーシャルといえばウィリアムのマーシャル!
    老いてなおつよつよマーシャル!!
    王より人気だったウィリアム・マーシャルじゃないですか!!


    …でもあの人はジョンに忠誠を尽くしたってより王室に忠実だったってほうが解釈通りなんだよなぁ

  • 861名無し2026/05/07(Thu) 21:34:01ID:ExODM2NDA(1/1)NG報告

    ちょっと不満げな顔でハッピーバースデートゥー・ユーを歌うマシュからしか採れない栄養

  • 862名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 21:34:04ID:g2NDc5NDY(4/5)NG報告

    >>854
    まあ、めでたい
    わたくしがPVから何年も待ち焦がれていたリリちゃん実装から一年だなんて

    天井でしたけど天井でしたけど天井でしたけど何年も焦がれて天井でしたけど天井でしたけど

  • 863名無し2026/05/07(Thu) 21:34:04ID:MzMTQ0MDg(2/2)NG報告

    >>846
    黒メインの暗色・寒色系+金はゴージャス感強くなるよね
    この組み合わせでハズす事ってあんまない気がする

  • 864名無し2026/05/07(Thu) 21:34:09ID:E2NzIyMzE(35/41)NG報告

    >>858
    行け

  • 865名無し2026/05/07(Thu) 21:34:23ID:I3ODkzNg=(4/15)NG報告

    >>851
    いや藍染の鏡花水月の方

  • 866ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:34:25ID:kwNjQ0OTU(5/11)NG報告

    >>857
    良き。3Dモデルがとても良い

  • 867名無し2026/05/07(Thu) 21:34:44ID:M1Mjg1NzQ(19/21)NG報告

    >>858
    ジョン君を迎えるその心意気や良し!取得して損ないキャラやぞ!

  • 868名無しのギャップ萌え民2026/05/07(Thu) 21:35:00ID:g2NDc5NDY(5/5)NG報告

    >>858
    (回し蹴り素振り)

  • 869名無し2026/05/07(Thu) 21:35:35ID:gwNTA2ODk(4/11)NG報告

    >>858
    それ!とつげきー!(某猫型ロボ風味)

  • 870名無し2026/05/07(Thu) 21:35:40ID:I3ODkzNg=(5/15)NG報告

    >>858
    OK、背中を押そう

  • 871ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:35:40ID:kwNjQ0OTU(6/11)NG報告

    >>865
    あ、忘れてた。愛染さんって、ノーマル死神の時からなんかやたら強かったよね。幻術抜きにしても。

  • 872ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/07(Thu) 21:35:51ID:c3NDA0NjQ(27/28)NG報告

    >>846
    本当に、良いデザイン……

  • 873名無し2026/05/07(Thu) 21:35:52ID:cxODExNzQ(6/16)NG報告

    >>846
    彼女の場合黒と金という組み合わせがかなり映えるんだよね。そこに紫という別ベクトルの暗色が邪魔しない。色使いがメチャクチャいい。

  • 874名無し2026/05/07(Thu) 21:36:01ID:AyNjE3MzQ(4/4)NG報告

    戴冠戦
    バーサーカー以外のギミック
    やり方忘れる

  • 875ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:36:12ID:kwNjQ0OTU(7/11)NG報告

    >>858
    いつ押すの?今でしょ!

  • 876ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/07(Thu) 21:36:28ID:c3NDA0NjQ(28/28)NG報告

    >>858
    いけ(背中をソフトタッチ)

  • 877名無し2026/05/07(Thu) 21:36:33ID:M1Mjg1NzQ(20/21)NG報告

    >>863
    黒&金はゴージャスの中にシック感があっていい感じに落ち着きが出るのよね。
    金ってそれだけだとゴージャス感出すぎて下手に使うと下品になっちゃうから組み合わせ大変なのよねえ

  • 878名無し2026/05/07(Thu) 21:36:44ID:E2NzIyMzE(36/41)NG報告

    >>841
    まぁでも大抵は開けといた方が強くなるから開け得よ

  • 879名無し2026/05/07(Thu) 21:36:48ID:E2OTc0NDQ(2/5)NG報告

    >>846
    るるかさんはこのデザインで推し声優の東山さんなのがトドメでしたわ
    >>856
    あたいも用意しようかしら。マイカルデアに召喚できたのは明後日だけどね(吐血)
    >>862
    天井って意外と低いんだなぁって痛感しました(吐血)

  • 880名無し2026/05/07(Thu) 21:37:55ID:E2OTc0NDQ(3/5)NG報告

    >>858
    大事なのはやるかやらないかじゃないよ。やったあとにどう愛でるかだよ。さあ想像して……

  • 881名無し2026/05/07(Thu) 21:39:07ID:gyNDA5Ng=(1/2)NG報告

    >>829
    マーリンとか魔術師が万能なのは、型月という世界が魔術師の存在をベースに出来ているからなんだよね
    サーヴァントも魔術の一種、聖杯も根源接続もどっかこっかに魔術師が関わっている。

    対魔力無しだとキャスターの取り合いになる

  • 882名無し2026/05/07(Thu) 21:39:25ID:cxNzc1MzU(2/7)NG報告

    >>835
    サスケはイタチ程幻術が使えない(イタチがチートすぎるだけだが)けど、そのつたない幻術でダンゾウに一か所だけ誤認させてイザナギの効果時間を誤認させた、とか?

  • 883名無し2026/05/07(Thu) 21:40:29ID:k2NDUzNDU(1/1)NG報告

    スレ民!
    鳥の巣って案外頑丈なんだね!!

  • 884名無し2026/05/07(Thu) 21:40:31ID:I2NjAxMDA(11/14)NG報告
  • 885名無し2026/05/07(Thu) 21:40:31ID:gwNTA2ODk(5/11)NG報告

    >>874
    めんどいときは火力(バフ)盛り合わせて手数でなぐればヨシ!

    カーミラママ(水着)の絆上げで気づいた、ネモだけ倒せばいいことに(ファラオ借りながら)

  • 886名無し2026/05/07(Thu) 21:41:07ID:I3MTc2Mzg(2/4)NG報告

    >>854
    彼女もマシュ関連以外での掘り下げも少し欲しいからイベント出て欲しい

  • 887ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:41:20ID:kwNjQ0OTU(8/11)NG報告

    >>882
    写輪眼の幻術ってだいぶヤバいことになりがちよね。

  • 888名無し2026/05/07(Thu) 21:41:20ID:YzOTk5NzU(2/4)NG報告

    >>812
    また幻術なのか!?

  • 889名無し2026/05/07(Thu) 21:41:25ID:k1MjA1NjE(8/13)NG報告

    >>861
    「どーせ盾を皿代わりにしてアテシに向かってパラディーン顔面ケーキ(OC500)とかぶちかますんだろ?」
    「そんなもったいないことしません。食べ物でふざけたらバチが当たりますので」

    「代わりに泡立てた重機用洗剤を盾に纏わせてケーキに見立てます。口に入ったら苦いですよ」
    「一昔前のバラエティ番組のやり口!!」

  • 890新人2026/05/07(Thu) 21:41:32ID:I2MzE3OTg(1/1)NG報告

    自前鯖だけで行ったら控えめに行ってすんごいキツかったからシェへ姐さん借りたお
    コンテした

  • 891名無し2026/05/07(Thu) 21:41:40ID:cxNzc1MzU(3/7)NG報告

    >>874
    1:スキルを全部使います
    2:宝具を全部使います

  • 892ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:42:05ID:kwNjQ0OTU(9/11)NG報告

    >>883
    お家だぞ?頑丈な方がいいに決まってる

  • 893名無し2026/05/07(Thu) 21:42:27ID:I3ODkzNg=(6/15)NG報告

    >>874
    セイバーの戴冠戦はマイティ意識した立ち回りすればいいから個人的に楽(カード運は除く)

  • 894名無し2026/05/07(Thu) 21:42:45ID:czNDE1NDg(5/6)NG報告

    >>874
    セイバー 宝具絡めたマイティブレイブチェイン
    アーチャー 必中つけて同色チェイン?
    ランサー 今でも理解してない
    ライダー 宝具を連続で使うと強い
    アサシン 同色チェインクリティカルが強い
    キャスター 同色チェインでフィールド効果
    EX どっちもよくわかんないです………

  • 895名無し2026/05/07(Thu) 21:42:57ID:YzOTk5NzU(3/4)NG報告

    >>892
    その通りです、ね

    (性能面でも普通に堅い)

  • 896名無し2026/05/07(Thu) 21:43:10ID:A5NjA5MzA(3/6)NG報告

    >>854
    >>862
    リリスに天丼作ってもらおう

  • 897名無し2026/05/07(Thu) 21:43:11ID:cxNzc1MzU(4/7)NG報告

    >>887
    予備動作無しで視線が合っただけで幻術にかけられるって時点でヤベーのよね。まともに目も合わせられなくなる

  • 898ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:43:12ID:kwNjQ0OTU(10/11)NG報告

    >>890
    おつおつ

  • 899名無し2026/05/07(Thu) 21:43:12ID:E2OTc0NDQ(4/5)NG報告

    >>884
    「ぐぬぬ、キリエライトだけには負けない!」

    本編ではあんなに本質を突いてたのに、どうしてイベントではこんなに解像度が低いエアプマシュなんだ(笑

  • 900名無し2026/05/07(Thu) 21:43:41ID:k1MjA1NjE(9/13)NG報告

    >>883
    なおハトの巣
    検索すると横転できるぞ

  • 901名無し2026/05/07(Thu) 21:43:54ID:YzOTk5NzU(4/4)NG報告

    >>897
    目を見ずに足元だけ見て相手の動きを見れば簡単に対処できるぞ

  • 902名無し2026/05/07(Thu) 21:43:55ID:gwNTA2ODk(6/11)NG報告

    >>890
    キャスターのは不夜キャスさん(17)にバフ盛り合わせしておけばなんとかなる!オマケの青セイバー(ログレス)も吹き飛びやすいし

  • 903名無し2026/05/07(Thu) 21:44:06ID:czNDE1NDg(6/6)NG報告

    >>892
    鳩の巣とかすごいぞ

  • 904ジャックちゃんトラちゃん大好き侍(課金中止中)2026/05/07(Thu) 21:44:30ID:cwNTEzNTE(1/1)NG報告

    >>804
    お悔やみ申し上げますわアビコン様

  • 905名無し2026/05/07(Thu) 21:44:33ID:I2NjAxMDA(12/14)NG報告

    >>874
    編成は残ってるから
    スキルと宝具を全部使えばいい大体行ける!
    過去の自分を信じろ!

  • 906名無し2026/05/07(Thu) 21:44:35ID:gwNjU5NDg(1/2)NG報告

    冠位をジルからプレラーティに交代するか悩む。アイテムなんか必要なかったら良かったのに!

  • 907ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:45:04ID:kwNjQ0OTU(11/11)NG報告

    >>897
    青春先生「足だけ見て動きを予測すればいいぞ、出来ない?無茶なのは承知だ慣れろ!」

  • 908名無し2026/05/07(Thu) 21:45:25ID:A5NjA5MzA(4/6)NG報告

    >>899
    キリエライト憎しで補正かかってそう

  • 909名無し2026/05/07(Thu) 21:45:27ID:AzNjc4Mjc(1/1)NG報告

    はーい、マスターのお兄さん!お姉さん!
    イプちゃんでーす!
    カルデアは美味しいモノが沢山あるねー!
    今日はこれを食べよっかー!
    大福は何味が好きですかー?
    プレミアムプリン大福はカラメルの苦さの中にプリンの甘みがあって美味しいよ!
    ソーダフロート大福は全体的にはソーダな味わいの中にフロートの滑らかな甘みがあるよ!
    白桃大福は白桃あんの旨味、ブルーベリー大福はブルーベリーの濃い甘みがあって美味しいよ!
    プレミアムミルク大福は濃厚なミルクの味わいが大福のもっちりとした食感とベストマッチしてるねー!
    いちご大福は濃厚ないちごの旨味がギュッと詰まってるね!
    他にもずんだ大福にクリームチーズ大福にスイートポテト大福にチョコ大福に色々あるよ!
    一番好みの味わいを探そっかー!!

  • 910名無し2026/05/07(Thu) 21:45:33ID:IxNzM0NTg(30/30)NG報告

    >>883
    ちなみに野鳥の巣を壊すと1年以下の懲役または100万円以下の罰金で見事にゼンカモンだよ
    勝手に壊れないといけない

  • 911名無し2026/05/07(Thu) 21:45:34ID:I3MTc2Mzg(3/4)NG報告

    >>899
    一応被害妄想なことへの自覚はあったから…それにちゃんとすごいと認めた上で同等かそれ以上のもの作ろうとするあたり真面目すぎるこの悪魔

  • 912名無し2026/05/07(Thu) 21:45:39ID:I3ODkzNg=(7/15)NG報告

    >>901
    それ出来るのゲキマユ先生だけだってばよ

  • 913名無し2026/05/07(Thu) 21:45:57ID:k1MjA1NjE(10/13)NG報告

    すまない、ちょっと立てるの無理です
    >>920様よろ

  • 914名無し2026/05/07(Thu) 21:46:19ID:A5NjA5MzA(5/6)NG報告

    >>884
    血の雨が降りそうな誕生日だァ・・・

  • 915名無し2026/05/07(Thu) 21:46:39ID:k2MjA5OTQ(1/1)NG報告

    >>900
    >>903
    何で枝数本置いただけなのを巣認定して卵すら産んでるんですか?

  • 916名無し2026/05/07(Thu) 21:46:40ID:cxODExNzQ(7/16)NG報告

    >>900
    ウミガラスやヨダカなんかもっと簡素だぞ

  • 917名無し2026/05/07(Thu) 21:47:04ID:kxMzQ2MTk(5/8)NG報告

    >>871
    崩玉入れる前だもんなぁ虚圏制圧したのは

  • 918名無し2026/05/07(Thu) 21:47:16ID:E2NzIyMzE(37/41)NG報告

    >>906
    他のキャスターならともかくそれプレラーティズに対する最大級の嫌がらせになるぞ……

  • 919名無し2026/05/07(Thu) 21:47:21ID:A5NjA5MzA(6/6)NG報告

    >>909
    ドラゴンフルーツ大福

  • 920名無し2026/05/07(Thu) 21:47:26ID:M0ODY5MDQ(1/3)NG報告

    >>910
    鳩雀鴉辺りなら雛や卵無ければ勝手に壊してOKぞ

  • 921名無し2026/05/07(Thu) 21:47:29ID:E2MDI5NTA(18/18)NG報告

    バフを積んで殴れば大体なんとかなります

  • 922名無し2026/05/07(Thu) 21:47:50ID:M5NzQ1MDc(2/4)NG報告

    >>917
    素でなんかおかしいからねあの世界の強者

  • 923ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:48:26ID:k5MzAxOA=(1/1)NG報告

    >>895
    今更だけどあなたってお家っていうか都市よね。広義だと一緒?まあ、そうか・・・・
    >>903
    >>900
    元々崖とかに巣を作る鳥だから致し方なし。

  • 924名無し2026/05/07(Thu) 21:48:27ID:k1MjA1NjE(11/13)NG報告

    >>920
    すみません、次スレお願いします

  • 925名無し2026/05/07(Thu) 21:48:29ID:M0ODY5MDQ(2/3)NG報告

    なに!?
    我にスレ民の巣を作れと!?
    まぁ立ててくるわ

  • 926名無し2026/05/07(Thu) 21:48:33ID:Y2MDk4Nw=(6/13)NG報告

    >>922
    黒棺連打したのかしら。

  • 927名無し2026/05/07(Thu) 21:48:55ID:gyNDA5Ng=(2/2)NG報告

    >>883
    勿論のことだけれども鳥の種類によるわよ後輩。

    例えばアフリカツリスガラの巣は蛇を騙すほど精巧な偽の穴が設けられるわ。

    一方ハトの巣は兎にも角にもやっつけ感が凄まじいわね。

    酷いときには枝1〜2本と人間の捨てたビニール紐で巣と言い張る場合もあるらしいわ。

    え?「パイセンの生活も似たようなもんじゃないか」って?
    貴方の巣(カルデア)を吹き飛ばすわよ?

  • 928名無し2026/05/07(Thu) 21:49:56ID:E2NzIyMzE(38/41)NG報告

    >>921
    なんか画面の色合いのせいでグランマリーが水着ティアマトに見える

  • 929名無し2026/05/07(Thu) 21:49:58ID:Y2MDk4Nw=(7/13)NG報告

    >>927
    野生の平塚雷鳥とかサンダーバードだと苦労しそう

  • 930名無し2026/05/07(Thu) 21:50:01ID:A2NjcwNDU(1/1)NG報告

    >>874
    倒せば勝てるかんぺきー

  • 931名無し2026/05/07(Thu) 21:50:13ID:EzOTY0NTI(1/2)NG報告

    >>915
    凝ったもの作らなくても問題ないなら頑張って作るだけ労力の無駄だからな…

  • 932名無し2026/05/07(Thu) 21:50:46ID:M1Mjg1NzQ(21/21)NG報告

    >>874
    定期的にやりかえさないとマジで理解不能になるので苦戦する

  • 933名無し2026/05/07(Thu) 21:50:59ID:Y2MDk4Nw=(8/13)NG報告

    >>930
    千年太ももはかしこい

  • 934名無し2026/05/07(Thu) 21:51:29ID:gwNTA2ODk(7/11)NG報告

    >>929
    特急サンダバの巣ってどんな巣だろ(サンダバから連想ゲームしてたどり着く特急)

  • 935名無し2026/05/07(Thu) 21:51:40ID:cxODExNzQ(8/16)NG報告

    >>923
    シャカイハタオリドリの巣みたいなものか?でも鳥の巣って基本的には使い捨てなのよね。

  • 936名無し2026/05/07(Thu) 21:52:17ID:cxNzc1MzU(5/7)NG報告

    >>927
    人間の放置してた皿や植木鉢の上に居座って「私の巣ですが、なにか」みたいな面でふんぞり返ってることもありますわね。皿ならまだいい方で段ボール箱(平面)とか捨てられたビニール袋を巣にしてて巣の概念こわれる

  • 937名無し2026/05/07(Thu) 21:52:28ID:k2NTg4ODc(3/4)NG報告

    私とアビーの愛の巣はすごくシンプル



    二人がそこにいればいい

  • 938名無し2026/05/07(Thu) 21:52:29ID:gwNjU5NDg(2/2)NG報告

    >>918
    良き見識を得ました。プレラーティに冠位渡します

  • 939ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:52:30ID:EzNTAwMTk(1/7)NG報告

    ハトの場合、ビルの上とか隙間を使ってたりするから、あまり拘らない方向になったのかもな。

  • 940名無し2026/05/07(Thu) 21:52:31ID:I2NjAxMDA(13/14)NG報告

    >>906
    沢山あるからそんなに使うつもり無いなら使えばいいじゃん?
    40個以上あるしそんなに使うつもりもないし
    自分はスクショを撮るために1個消費するぐらいだしな
    まあ もちろん使いたくないのも別に自由なので

  • 941名無し2026/05/07(Thu) 21:52:36ID:k1MDY3NDY(4/4)NG報告

    仕事で夜遅く帰ってきたらリリスがいい感じのお夜食を作って待っていてほしいだけの人生だった

  • 942名無し2026/05/07(Thu) 21:52:45ID:M5NzQ1MDc(3/4)NG報告

    >>926
    おそらく当時虚圏最大勢力を誇ってたバラガンを直でボコってあとは落ちてるスタークとか拾ってきただけだからそう難しくはない
    ただ普通の人はバラガンをそんな余裕な感じで倒せない

  • 943名無し2026/05/07(Thu) 21:52:56ID:I3ODkzNg=(8/15)NG報告

    >>929
    作家が混じってるんだが気の所為かな?

  • 944名無し2026/05/07(Thu) 21:52:57ID:M0ODY5MDQ(3/3)NG報告

    立てたぞ!!

  • 945名無し2026/05/07(Thu) 21:53:31ID:kxMzQ2MTk(6/8)NG報告

    幻覚といえば愛染
    幻術といえばイタチって印象があるわ

  • 946名無し2026/05/07(Thu) 21:53:35ID:A5ODM2NjQ(2/2)NG報告

    みんな背中を押してくれてありがとう!
    初めての無記名をジョンに捧げたよ・・・!!! ここまでクリティカルにハマる鯖に出会えたのは奇跡なので嬉しいよ

    宝具5になったがもう余力はないので今回はここまで。次回PUか福袋で宝具6チャレンジするよ!

  • 947名無し2026/05/07(Thu) 21:53:55ID:k2NTg4ODc(4/4)NG報告

    >>930

    この計算高い太ももの声、私と同族か────?

  • 948名無し2026/05/07(Thu) 21:54:06ID:I3ODkzNg=(9/15)NG報告

    >>942
    どっかで鏡花水月の術中にハメてそれでだまくらかしたんやろな

  • 949名無し2026/05/07(Thu) 21:55:01ID:I3ODkzNg=(10/15)NG報告

    >>945
    クフフ、僕のことをお忘れですか?って骸が言ってきそう

  • 950名無し2026/05/07(Thu) 21:55:08ID:kxMzQ2MTk(7/8)NG報告

    >>942
    小説だと気まぐれに虚を現世に送ってたとかいうまさに虚圏の神ムーヴしてましたしね

  • 951名無し2026/05/07(Thu) 21:55:57ID:I3MTc2Mzg(4/4)NG報告

    >>945
    >>949
    ジャンプ率高いな……他雑誌やゲームだと誰かいるかしら

  • 952名無し2026/05/07(Thu) 21:56:26ID:Y2MDk4Nw=(9/13)NG報告

    >>951
    水着ジャンヌ

  • 953名無し2026/05/07(Thu) 21:56:31ID:k1MjA1NjE(12/13)NG報告

    >>944
    乙です

    イワツバメの巣を破壊するどころかありがたがって食い物にする生物がいるらしい

  • 954ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:56:35ID:EzNTAwMTk(2/7)NG報告

    >>935
    再利用するのは確かにあまりいない印象。でも、決まった場所に戻ってくる鳥はちらほらいるわね。

    後は、求愛行動に巣作りが含まれる鳥はフラれたら多分作り直すんだろうね。

  • 955名無し2026/05/07(Thu) 21:57:19ID:I3ODkzNg=(11/15)NG報告

    >>951
    水着ティアマトの宝具

  • 956名無し2026/05/07(Thu) 21:57:20ID:E5MDk1MDk(1/1)NG報告

    ???

  • 957セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 21:57:29ID:QzMzA2Nzg(22/24)NG報告

    あいのすを つくりたかった。 さんにんとわたしのあいのすを


    たぶんあと一人加わるかもしれない

  • 958名無し2026/05/07(Thu) 21:58:00ID:E2NzIyMzE(39/41)NG報告

    >>946
    おめでとう……宝具5?

  • 959ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:58:07ID:EzNTAwMTk(3/7)NG報告

    >>944
    サンクス

  • 960名無し2026/05/07(Thu) 21:58:24ID:I3ODkzNg=(12/15)NG報告

    >>946
    ちょっと話しが変わってきたな

  • 961名無し2026/05/07(Thu) 21:58:29ID:cxODExNzQ(9/16)NG報告

    >>954
    どうしても不衛生になるのでね。鷹とかは殺菌作用ある針葉樹の葉とか使って補修して使ったりするけど。

  • 962名無し2026/05/07(Thu) 21:58:38ID:Y2MDk4Nw=(10/13)NG報告

    >>954
    絵面がルージュを捨てたときのゴルドルフ

  • 963ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 21:58:39ID:EzNTAwMTk(4/7)NG報告

    >>957
    ジョン君刺さったかー

  • 964名無し2026/05/07(Thu) 21:59:07ID:kxMzQ2MTk(8/8)NG報告

    十刃落ちの存在を考えたら滅茶苦茶速い段階でラス・ノーチェス制圧してそうなんだよな…

  • 965名無し2026/05/07(Thu) 21:59:09ID:cxODExNzQ(10/16)NG報告

    >>953
    アナツバメじゃないかそれは?

  • 966名無し2026/05/07(Thu) 21:59:37ID:E2NzIyMzE(40/41)NG報告

    >>938
    なんてやつ!

  • 967名無し2026/05/07(Thu) 22:00:13ID:E2OTc0NDQ(5/5)NG報告

    >>957
    ……ほらよ、あいのす(仮)

  • 968名無し2026/05/07(Thu) 22:00:30ID:cxODExNzQ(11/16)NG報告

    >>956
    そういえば中の人の組み合わせがコスチュームチェンジが一番多いプリキュアと全くないプリキュアの組み合わせらしい

  • 969名無し2026/05/07(Thu) 22:00:42ID:E2NzIyMzE(41/41)NG報告

    >>957
    前も言ったがまぁ増えるでしょうねとは思った

  • 970名無し2026/05/07(Thu) 22:01:01ID:k1MjA1NjE(13/13)NG報告

    >>965
    岩場のツバメだからごっちゃになってたすまない

    実際ツバメの巣に限らずあの手の中華珍味って本当に美味しいんだろうか
    でも干しクラゲは好き

  • 971名無し2026/05/07(Thu) 22:01:04ID:EzOTY0NTI(2/2)NG報告

    >>957
    もうそこまで行ったら逆ハーレムでええんやないの?

  • 972名無し2026/05/07(Thu) 22:01:22ID:I3ODkzNg=(13/15)NG報告

    >>964
    ドンパニーニさんとかチルッチ、ネルのこと考えたらホワイト造る前に虚圏行ってるのか藍染

  • 973名無し2026/05/07(Thu) 22:01:24ID:cxODExNzQ(12/16)NG報告

    >>962
    なんだっけ。アズマヤドリだっけ。

  • 974名無し2026/05/07(Thu) 22:02:15ID:gwNTA2ODk(8/11)NG報告

    >>956
    久しぶりに再会した妹が怪しげな事業を始めていた件(ラノベ風にしてみた)

  • 975セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 22:02:53ID:QzMzA2Nzg(23/24)NG報告

    >>963
    それはもうぐっさりと
    >>969
    ……予想より早く増えちゃった♡
    >>971
    ……きづくか。逆はー


    >>967
    (激しい動悸と傷が開く図)

  • 976名無し2026/05/07(Thu) 22:03:00ID:Y2MDk4Nw=(11/13)NG報告

    >>974
    チェイテピラミッド姫路城からだったか?

  • 977ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:03:03ID:EzNTAwMTk(5/7)NG報告

    >>968
    ペンテシレイアさんの中の人のプリキュアはこの前周年記念かなんかで新フォームもらって、ヒュポリュテの中の人のプリキュアは終盤に悪堕ちフォームが一話限定であったぐらい。そもそも、ひろプリはフォームチェンジが基本的にない。個別の劇場版もなかったから劇場版限定フォームもない。

  • 978名無し2026/05/07(Thu) 22:03:07ID:cxNzc1MzU(6/7)NG報告

    >>935
    基本が草とか蔦だから、シーズン跨ぐと腐ったり朽ちたりで使い物にならなくなるんじゃないかね? 補修するより新築した方が良い的な。
    後雌に対するアピールになるような巣だと、その雌向けにデザインするから他の雌に対しては使えないとか聞いたことがある。

    人間が用意した巣は同じ個体や親子が毎シーズン戻って来て住んだりするし、鳥も鳥なりに損得を判断してるってことかね

  • 979名無し2026/05/07(Thu) 22:03:08ID:cxODExNzQ(13/16)NG報告

    >>970
    実際どんなものなのかは興味あるね。因みに食用ツバメと言われるけど、アナツバメはアマツバメの仲間だから正確にはツバメですらない(崖つかまりに特化してるので指が全部前向き)

  • 980名無し2026/05/07(Thu) 22:03:52ID:Y2MDk4Nw=(12/13)NG報告

    >>979
    ヤクルトなのにルービー好きそう

  • 981名無し2026/05/07(Thu) 22:03:58ID:I2NjAxMDA(14/14)NG報告

    >>974
    実は一緒に働いてるかもしれない…


    あそうそう
    メガネもお願いしますね…

  • 982名無し2026/05/07(Thu) 22:04:07ID:cxODExNzQ(14/16)NG報告

    >>974
    ユニヴァースとクロスしてしまったゆえに

  • 983名無し2026/05/07(Thu) 22:04:33ID:cxNzc1MzU(7/7)NG報告

    >>974
    厳密に言えば別宇宙のそっくりさんだから……霊衣? うんまあ、はい

  • 984名無し2026/05/07(Thu) 22:05:08ID:I3ODkzNg=(14/15)NG報告

    >>976
    確かそのはず

  • 985名無し2026/05/07(Thu) 22:05:18ID:gwNTA2ODk(9/11)NG報告

    >>980
    東京都内(明治神宮って何区or何市だ)に住んでそうなツバメね

  • 986名無し2026/05/07(Thu) 22:05:20ID:g3NDg0MTk(1/1)NG報告

    今回はシナリオ見て手のひらクルンクルンするイベントだったなぁ(主にジョン周りで)

  • 987名無し2026/05/07(Thu) 22:05:47ID:cxODExNzQ(15/16)NG報告

    >>977
    あの1話だけでハチャメチャに話題かっさらったダークスカイやっぱりヤバいわ

  • 988セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/07(Thu) 22:06:05ID:QzMzA2Nzg(24/24)NG報告

    >>985
    渋谷ですねえ

  • 989名無し2026/05/07(Thu) 22:06:16ID:I3ODkzNg=(15/15)NG報告

    >>985
    渋谷区やね

  • 990ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:06:23ID:EzNTAwMTk(6/7)NG報告

    >>973
    この鳥は求愛用の巣を作り、棲家としての巣はまた別に作るらしいわよ

  • 991名無し2026/05/07(Thu) 22:06:55ID:EyMDI1Ng=(9/9)NG報告

    >>1000ならOP・CMカット

  • 992名無し2026/05/07(Thu) 22:07:01ID:gwNTA2ODk(10/11)NG報告

    >>988
    >>989
    ありです。東京はほんとに分かりませんわ!!(関東は無縁レベルに行かない)

  • 993名無し2026/05/07(Thu) 22:07:14ID:Y2MDk4Nw=(13/13)NG報告

    >>990
    アパホテルでワンナイするやつみたいな

  • 994ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/07(Thu) 22:07:23ID:EzNTAwMTk(7/7)NG報告

    >>987
    女児は悪堕ちフォームなんて喜ばないだろうからな・・・・

  • 995名無し2026/05/07(Thu) 22:07:30ID:gwNTA2ODk(11/11)NG報告

    1000なら、猫耳ミニスカメイド服カドックくん誕生

  • 996名無し2026/05/07(Thu) 22:07:34ID:M5NzQ1MDc(4/4)NG報告

    ちなみに俺は最初からジョンはとりあえず聖杯入れてから考えよう派でしたよ
    理由はわかりますね

  • 997名無し2026/05/07(Thu) 22:07:46ID:cxODExNzQ(16/16)NG報告

    >>990
    あと、青いものを集める

  • 998名無し2026/05/07(Thu) 22:08:01ID:YzNjQxMzM(31/31)NG報告

    爆発

  • 999名無し2026/05/07(Thu) 22:08:04ID:kzMTYxNg=(1/1)NG報告

    ショタ好き

  • 1000名無し2026/05/07(Thu) 22:08:05ID:QwMjk3MDY(1/1)NG報告

    〇〇の動きじゃないって言うとかっこよくね?

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています