怪 文 書 ス レッ ド 3

721

  • 583とある犬とのエトセトラ(ぐだ子、パーシヴァル)2025/04/16(Wed) 14:14:28ID:U3ODY0NDM(10/10)NG報告

    >>582
    金時がパーシヴァルの愛馬から聞き出したことをかい摘むとこうだ。パーシヴァルと愛馬は件の魔術師に後一歩のところまで追いついた。だがその時魔術師は咄嗟に小さな瓶を投げて来た。至近距離にいたパーシヴァルは避けることができず、小瓶が割れて中の液体を被ったパーシヴァルは白い大型犬へと姿を変えた。それを受けてキルケーが私見を語った。
    「うーん、見たところあの魔術師はそんな腕の立つ方じゃないね。サーヴァントの姿を変えるような薬は作れるとは思えない。おそらくあの魔術師が持っている聖杯の力で薬を何倍にも強化しているはずだ。」
    「つまり、聖杯さえ回収しちまえば、パーシヴァルは元に戻るんだな。良かったなマスター…マスター?」
    金時が目を向けると、マスターはフリーズして痙攣したようにピクピクしていた。
    「あの犬がパーシヴァル…と言うことは今まで私はパーシヴァルをわしゃわしゃしたりハグしていたってこと!!」
    「そうだねえ。」
    それだけじゃない。ほっぺたをぺろりと舐められて感触を思い出してマスターは顔が真っ赤になった。
    「あああああ…これからどうやってパーシヴァルの顔見て過ごしたらいいんだ!!」
    「マスター、嫌なら私の魔術で犬の記憶だけ消すこともできるよ。」
    「それも嫌だ!絶対に忘れたくない!!っく、こうなったのも全部あの魔術師のせいだ!!絶対とっちめる!!」

    その後マスターは八つ当たりのように魔術師を追い詰め、聖杯を無事に取り戻した。そのタイミングでカルデアとの通信も回復して無事帰還した。
    もちろんパーシヴァルも無事犬から人間の姿に戻ったのだが、しばらくマスターから避けられることになったのは言うまでもない。

レス投稿

1.レス内の『>>(半角数字)』はアンカー、『http~』から始まる文字列はテキストリンク、
 YouTube・ニコニコなど一部動画サイトURLはプレイヤーに自動変換されます。
 アンカーは各レスの『』をクリックで自動入力が可能です。
2.名前の後に『#(任意の文字列)』でトリップを生成可能です。(※2ちゃんねると互換性なし)
3.画像投稿は1回の投稿につき1枚まで可能、各画像はサムネイル表示されます。
 GIF形式の画像はクリックまたはタップで再生されます。
4.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象となります。
 他サイト、個人への中傷、暴言は絶対におやめください。
※あまりにも酷いスレッドは削除させていただきますのでご了承ください。
 規約違反がある場合は各レスについている『報告』ボタンから管理人へ通知可能です。
 個別の削除依頼は『お問い合わせ』からご連絡ください。
5.巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。