雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6725
https://bbs.demonition.com/board/14109
>>1もしくは>>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合はる以下のスレへ↓
「春の終わりに君を待つ」攻略・雑談スレッド
https://bbs.demonition.com/board/14102/
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp/ムーンセルはマスターに合わせてサーヴァントを選出してるのではなく
マスターの性質に合わせて「幾つかのサーヴァント」を用意した上でサーヴァント側がマスターを選ぶシステムだからな
サーヴァント側が深く考えずに選べばトラブルの種になる……逆に言えば明らかに問題ありそうなマスターでもバーサーカーなら引っかかる>>4
何見てんねん建て乙です
静かに微笑んでる余裕なキャラなように見えるが、
内心ノープランだったりマジで焦ってたりする、
そんなダンテさん>>6
デスクトップPCの型に時代を感じる・・・・。このスレの対義語ですね
>>13
「ときこさん胸、デカ!」物静かな美女が口を開くとやべー発言が飛び出すギャップ
>>7
実際えんまちゃんとなら静かにお茶飲んでそう>>26
ほんとー?(フラットが見せたビデオを思い返しながら)>>17
スレ民の早口長文とか怪文書とかもう読む前から五月蠅さが伝わってくるからな・・・>>26
トリムマウは物静かというか、自己判断で喋らせた途端にトンチキ発言を繰り出すタイプ>>20
プライムデーに買いたくなるものはもう一度考えてみなさい後輩
プライムデーじゃなくても買いたいものはさっさと買ってしまいなさい後輩>>30
ベリルとスレ民が結婚するのか...>>37
幻聴聞こえてますよ泥にならよく叩き込まれるんだけどなぁ
>>42
こっちはリメイクされんのかな?>>37
爆発音は雑スレに於いては春夏秋冬使える万能ワードだからな藤丸(キャラクター)
藤丸(我が分身)
キャラクターへの感情のかけ方も、この数十年で様変わりしました>>38
どうして………(◜◡‾)>>27
そのお胸で文学少女は無理だろう。
オタクなちょっとムチムチ同級生なら適正はある。聖杯いらねぇというサーヴァントは結構多いが藤丸いらねぇというサーヴァントは少ない
つまり聖杯戦争より藤丸戦争の方が需要がある>>40
でもスレ民とか他の奴よりは相応しいと思えるし納得も出来るのは確か>>51
今の電子機器市場だと充電器とかの末端機器なら耐用年数迎える頃には次世代型が出ていて乗り換え時な気がする。>>45
結構ペラペラ喋りながらシームレスにアサシンかましてくるタイプでしたね
まぁなんやかんや俺が一番強くてすごいんだけどね、って思ってるタイプなのは意外だったけど>>52
そりゃ現界の要であるマスターいらねえって鯖はマスターと相性悪いやつしかいないし藤丸は嫌われる要素あまり持ってないからな。>>56
原作より設定年齢が上がって大人だからな、見た目あんま変わってないけど>>59
まあ催眠とかじゃなくて真っ当に恋愛力で勝負してるんなら仕方ないかもね。>>21
モルガンの横で「モルガン様はこれこれこう言っておられるわ」と通訳するトリ子
モルガン(言って無いが・・・娘が悲しむので言ったことにしておくか)>>27
無理だろ
どう見てもムチムチのドスケベ美少女やろアプリDL数を考えたら3000万だか4000万だかは存在する藤丸
>>67
観光資源として見世物に・・・?モルガン「(うわー!オムライス!我が子のオムライス!ハートかな!?ハートキター!そして美味しー!!)」
モルガン「腕を上げましたね。バーヴァンシー」>>59
正直テクニックやらアレの大きさで好きだという気持ちが移ろうならその程度の好きだったんだな・・・という感想になるのよな(洗脳催眠薬品に頼るヤツならまた話は変わってくるが)>>68
そりゃそうだ過ぎる>カルナ以外から拒否
当のカルナさんからも評価自体はボロカスですし
最後綺麗にまとまってカルナさんも答えは得たからよかったものの好きな魔術理論の本について饒舌になるトネリコさんがいても良い
>>67
やだ、女の子の部屋が一般公開されてる////
プライベートもへったくれもない////>>51
でもエレコムさんは可愛い顔ついてますよ……?>>43
抱き枕として骨が粉砕するまで抱きしめられたフォウ君「フォウ…」この頃ずっと戴冠の研鑽周回で絆上げが完全に石目当ての無感情のものになっててもっと愛を込めて回ろうってなった
いっぱい断髪させてごめんね黒姫様…
お髪ちょっとちょうだい… 持ち歩いてずっと一緒にいよう>>79
題名「姫路城の歴史と構造及び近隣住民の文化の変遷について」>>84
このマッスルから繰り出される屁のカッパァ!の勢い好き>>70
主人公とヒロイン以外はみんな幸せ。
ヒロインも未練こそあれ今を受け入れてるパターン>>88
そうなのか。難しいな……。
ありがとうございます。>>38
藤丸の恋人が今を生きるマシュとかスタッフ以外だったらガチ恋勢の鯖が嬉々としてNTRにきそう。所長はお米様抱っこが似合うよね
>>84
体脂肪率5%以下だろうな>>92
最初は凌辱だったのに、生まれてしまった子供を愛してしまい、いつしか竿訳に靡き、主人公を捨てて男のもとへってタイプ>>98
強い所長がどーんどーん(ビーム発射)>>84
たぶん謎丸の次に最新の時間軸だよな彼>>95
うちはイタチやゲッターの竜馬な印象は強いけど
結構軽口できるキャラとかトリッキーキャラもまだやれんですよ
少年役?あっハイ>>91
夏の北欧夫婦は愛の劇場にミスリル製チェンソーと無限ガッツが出てくるだけの、退廃的な美しさのあるメリバとは縁遠い、裏表の無いバカップルです
夏の北欧スレ民試験に頻繁に出てくる問題なので、ぜひ覚えとくと良いでしょう
いつもの北欧夫婦?
原作のちょっとしたメリバみから束の間の大脱出を決めてしまった、愛の劇場にミスリルランスと無限ガッツが出てくるだけの裏表のないバカップルです。>>54
竿役の方に是がある作品はある
と言ってもBSSだよなぁ
フェルグスの叔父貴みたいな>>101
術の類いですら無かったのか・・・ほなモルママのところに派遣するか>>107
種火はまたボックスきたらしこたま余るから取らないなぁ。フォウ君は取っとくかな。まだ全鯖1000上げ切ってないんだよね。>>101
? なら陰実のシャドウと七陰みたいに、神視点で見ると「いや?! 違うよ!」となる使い手もいるのか。>>108
マシュ「所長のダイエットですね!お任せください!最高効率の減量を実現します!一緒に頑張りましょう!」>>103
あきらめるとはいってないんだよなぁー・・・>>114
ガチレズNTRは普通にあるぞ>>107
種火は取るけどフォウくんは育成終わったら取らない>>118
NTR役は見た目がおっさんだろうがお嬢様だろうが、
中身が隣の芝生がブルーだと見るや速攻食べにくるイナゴみたいな人なので色々だめですね>>119
「ヒック…これは…捧物らから、飲まないと…ヒック、いけらいし…不可抗力なのれ…ヒック」>>127
隠し子までいるんですかトラマカスキ!?>>127
後30分で3時なんですが・・・。印度カリーさんの(帳子)は女の子が最初は被害者だったのに途中から悪女に開花していった
(いつか幼馴染のおにいと一緒になる)という夢の残骸が起点のファムファタール>>121
墓地復活デッキの中核を担うエアリスとか、ワンパン殴りしてくるティファとか、基本的にMTGのFFコラボのレジェンドはみんな強いからなあ
(MTGはクリーチャー除去が最も容易であるため、比較的コスパの良いクリーチャーは赦される傾向にある)>>123
生やせばいいじゃない>>140
英雄に色恋にNTRはつきものだし多少はね>>144
そこら辺の土着信仰は1〜5世紀ぐらいにキリスト教に吸収されましたね(>>133
星4「フォウ?」>>144
オランダにせよフランスにせよドイツにせよ、比較的早い段階でキリスト教の文化圏になってしまったからなあ>>140
そういう話が出てたからそういう話をしただけなんで不満が有るなら君から話題振って?>>146
Requiemのさまよえるコンビいいよね...オランダはゴッホがいたりサンタクロース信仰のルーツの1つがあったりしますね
神話は知らんとりあえずNTR物はメリーバッドエンドではないのはわかった。ありがとう。
かむろってことは後々花魁になるんだろ!?
最近好きだったセクシー展開かぁ…と合法的な範囲で書こうとしました
『頑張って渾身の必殺技を撃ったら余波で服が弾け飛ぶ某お兄さん』か、戦闘時に服のボタンが急におしゃかになる夏のパーシヴァル卿しか出てきませんでした(※2年前)。セクシーとは。>>162
この辺に異種族の「運命のつがい」設定が混ざるとさらにややこしいことに。この辺を現代社会かつ明確な設定に組み込まれているのが今度アニメもやる「鬼の花嫁」マヤまで遡れば長いけど、アステカ神話って割と最近の神話なのよね
>>171
大王か脱衣婆がどうにかするやろ>>176
武蔵ちゃんのお話?>>177
ランスロットさんちとかきっちりとバットエンドだしな>>167
催眠・魅了系も男性向けだと割と王道・善良展開にもなるけど女性向けだと悪役で傾国にしかならない感。いうなら魅了した相手に対して責任が持てるかどうか、なところはある>>167
その辺りは昔から地位やお金があるのが男性のキャラクターとして多いのも影響していそうよな
地位や名誉やお金欲しかったら自分で稼げってスタンスだから女性を略奪する理由が愛ぐらいしかない>>173
ポーランドとチェコはギリギリ東欧文化圏も入ってそう話が変わった。意味が変わった。――ならば。
高尾太夫とお近付きになった土御門
これもお家再興の計画のため>>143
「再現VTRでぶち抜いたる!」>>171
つまり弊カルデアに有り余るQPで紅ちゃんを買い取っていいんですか!
商談は任せたぞコヤンスカヤ!!>>152
ジークフリートもネーデルラント出身とも言われるしその辺の流れはあるみたいだな、現在のオランダ(ネーデルラント)とは別とも言われてるけども>>189
新築っていうより中古物件では。>>187
東欧がルーツだからね、ヴァンパイア>>189
眼を見て言え、ハチドリ>>200
新築は地雷の可能性があるからそれくらいの方が安心(賃貸並感)>>194
あ でも彼らの生息してるところの元ネタは世界樹っぽいな
群れで木の上で生息するお猿さんに近い生き物
!?リフォーム(意味深)
>>194
ちなみにマンモスみたいな怪獣はベヘモスという名前で、モケーレ・ムベンベとは別のタイタン。>>204
有名な人ほど学がある>>190
ゲームのプレイスタイルは人それぞれなんで。>>183
こうこう動けば紫式部ならこう読み取るだろうと予想して些細な動きだけで思考誘導するとかやってるからなぎこさんぐらいしかできない超絶高等技術なんだよな……>>205
視点は捨てられた方。
最初は凌辱だったのに、いつしか竿訳に靡き、生まれてしまった子供を愛してしまい、主人公を捨てて男のもとへってタイプ>>213
そもそも奉納ポイントが盗まれないのでは>>217
地盤沈下♡
欠陥住宅♡
違法建築♡>>199
アイスランドは立派な北欧ですよ
ヴァイキングの活動圏だったし
ギリシャは…一応地理的には南欧ではある
かつての欧州の文化的な中心だったけど今となっては>>217
勢いだけで始めてできちゃったか…>>201
虐待してたのは取り纏めてる女将だから……禿ってハゲだけどおかっぱでもあるんだよね
日本語難解>>213
参加していない場合は奉納ポイントがパーになることなくちゃんと貯まっているから利息分は払えていることになるので少なくとも身売りにはならないですね>>223
ボニーは明確にだけど
シュリ姫の父親も察せられるのホンマ…女性を建物に見立てて、新築や中古、相続、差し押さえの商業エロ漫画は実在する。
純愛から寝取られまで、脳が破壊される危険物だった。煩悩ポイントを貯めて雑談スレッドと管理人を助けよう!
>>222
生まれる時代を間違えた主人公を始めとしてアテになるのかそれ?>>223
ワンピースが深夜枠になった9割の理由だな…それはそれとしてとても胸クそ案件なのです日 皆 ロ 食 年
>>234
安心したまえ人気キャラのエロ堕ちは割とよくある話だから
昼間っからあけっぴろげに話すのは雑スレでぐらいだろうが>>238
ないですわよ。雰囲気は似てるそうですが>>233
マッスルグラビティでお願いします!!>>244
リアルで存在するわけじゃないからセーフセーフ>>237
探偵特異点にホームズを突っ込ませるようぐらいバランスブレイカー!>>243
目立ちたいからというだけで神殿に放火した奴とか・・・?なんやかんやどっかの敏腕秘書が乱入しくるサプライズコヤンスカヤの可能性を提示しておく
ポカニキVSケツ姉さんのファイナルスタンディングデスマッチが見たいです…
>>230
逆に言えば、壁に囲われた閉じた世界で、絶対に逃げられない立場の人間に鬱憤をぶつけるのは古今東西いとまがない訳で>>247
そんな、マスター達が言い出しただけなのに!
…いやテノチの言動も大概か
背徳都市なんて言われるぐらいだし>>223
(未来で横恋慕なり嫌な外交なりを仕掛けた奴が確実に物理的にも社会的にもボコボコのボコにされるのが保証されるからセーフなだけで、どん底要素はワンピでも許されては)ないです
あとは天竜人やイム様の生態が微妙に謎なのもあって
『(エイリアン本人すら今や無自覚な)エイリアンの子作りに指定されてる』となるとジャンル自体も変わってきますねそもそもキアラさん実装するようなゲームですしこれ
>>253
そうね
だから味とかもわからない
だから大勢に称賛される料理を作れるのと
それだけの腕を磨いた努力が凄まじいのよでも金閣寺が燃えてる所を見たい、という動機だったら分からなくもない。デメリットが大きいからやらないだけで。
負けヘンタイの皆さんこんにちは
今日はなんの猥談スレッドしておりまくの?
今北産業>>247
増築♡ 痴水工事♡ 追加建築♡ 雨に濡れた廃バス停♡ ボーリング調査♡>>226
背が低いチビも同じ漢字なんですわよね。
はげるもちびるもすり減るという意味だからなのですけど。俵さん、一人称調整入ったけど出番あるかな
夏霊衣あるか?>>266
そのためには正確に測量しないとね…>>258
大百足、平将門公、百目鬼を討伐した藤太だからなぁ。将門公がヤバすぎて最後に倒した鬼の存在感が薄くなる。(正直、大百足のほうも……)>>270
現状の認識では、都市精霊の姿というよりは、日本の家屋に住む付喪神とか都市伝説的な方向性>>234
真面目に言うとその通り一部の人の好みなだけですここのスレ民は一般的なマスターと比較するとテノチの猥談を解読できてて凄いなぁ(遠い目)
武則天や楊貴妃もドロッドロの後宮の闘争を勝ち残ってきた
>>259
そもそも紅ちゃんって若女将ってワードより禿ってワード連呼してるから狙ってそう>>265
角?女の子?
朝○先生の話ですの?>>276
レイシフト自体が困難だからレイシフト妨害は容易っぽいしね>>276
マリス「サーヴァントを呼べない様にしてたのにゲ…ソロモンにしてやられました」>>282
レイシフト適正なかったらどんなに強い奴もこれない一方でレイシフト適正あったらヘラクレスだろうがギルガメッシュだろうがドバドバ呼べてるからマジでレイシフト適正だけかもしれない>>286
長崎の出島がもう全部陸地だよって知ったときはなんか空しかったな>>286
厚化粧ってコト…!?「ごめん、俺地盤沈下や液状化現象するような子はちょっと…」
山に守られて堅牢だったスパルタの国も
今は山に囲まれてアクセスの悪いただの田舎>>289
地下から星の内海への道が出てきそう真顔だけど一目惚れ(たぶん)してるダブラさん好き
これからたくさん慌てて鴨居に頭ぶつけて?(だめです)
(※摩虎羅と超絶武闘派バレエして楽しそうなのはそっとしまいながら)>>295
第三の目がめっちゃ目を見開いて凝視してたの笑った。>>281
ただ「そういうもの」と理解せずとも受け入れることは共存の最適解の一つ
適度な距離感は大事よテノチは毎年50センチずつ沈んでいる
>>251
ゴボウしばき合いor熱々あんかけ対決か…>>283
北欧先生!!!!こんにちは北欧先生!!!!晴れ渡る日曜に先生にお会いできて嬉しいです!!!!いつもありがとうございます!!!!
①コヤンと紅ちゃんは鳥取に、鳥取に!!!!……温泉旅行に行くぐらいの熱々な仲ですからね
②今聖地燃えてますしね
ところでワンピース完結はまだですの……???
③テノチほんとすここ
最近は背徳都市な一面や描き下ろしイラストのおしゃれさんな一面がクローズアップされてますけど……
私はやはりORTに立ち向かい、立ち上がり続けた彼女が一等すこですわ>>302
異教関連のものはやっぱNGか。一時期、時操夫婦とダブラさん見ながら白米食ってフィーバーしてました
でっかい鉄面皮お兄さんの内面が幸せで爆破されてるのからは良い栄養が摂れます>>303
まあやられたことを考えると尊厳破壊もいいところではある
それでも都市が生き残って、メキシコ最大の都市として繁栄してるのだからすごいよ>>306
海の埋め立てもNGかしら?都市を手籠めにするとはスペイン人は変態度高いな
>>309
テノチオルタに相当するんだろうがテノチは認めたくないだろうな。>>305
呪術のコマは汎用性が高いからな…ガコン とか何にでも使えるものあーなるほど
オルタって夢や信念の否定だから、尊厳破壊すればオルタになりうるんだ>>316
関空ちゃん…>>301
汚れたバベルの塔>>305
わたしですか
ガンダムを見ると『あれは…!』と若干吹き出すようになりました(重症)気になって調べてみました
現在でもにっしょんの表生地にあるテノチタグの記事はなんと……230件です
みなさん、テノチティトランが好きすぎます、ね♡>>316
かつて鉱山だった山の鉱毒解消のための設備の維持でめっちゃ税金使わないといけない話思い出したメキシコ政府はマフィアの言いなりだから、マフィアが一念発起して工事しないとどうにもならなそう
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6726
322
レス投稿