雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6723
https://bbs.demonition.com/board/14107/
>>1もしくは>>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合はる以下のスレへ↓
「春の終わりに君を待つ」攻略・雑談スレッド
https://bbs.demonition.com/board/14102/
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp/ここに!コタツの建立を宣言する!
堕落部
主な活動内容
1ヶ月耐久麻雀そんなバトルしようぜポケモンバトルみたいに言われても
>>2
神父くん…建て乙です
堕落部カーマちゃん
の、足元にいるなんかちいさくておそろしげなやつに一番ドキドキしました建て乙に御座候
>>4
めちゃくちゃストイックな麻雀部やんけ!!
堕落部名誉会長トロンヌちゃんなら、打ってる最中で居眠りしたり
飽きてラーメン作りに行ったりと自由すぎる堕落ムーヴを見せるはず!!>>12
悪魔(天使)合体してお姉ちゃんにひたすら甘やかされてダメになるビームと化しそう>>9
タガが外れてヒャッハー!人生たーのしー!!ってプリングルス一気食いとかしてるのが堕落
ポテチならなんでもいいし、芋揚げてるから実質ポテチっつってコロッケ食べ出すのが怠惰>>18
全くもってダメですね
弟は生意気で世話してやらなきゃ危ない存在じゃないと>>12
おっとお母さんビームが乱入だ
(母レーザーとは違います)>>15
ちゃんと『邪王炎殺黒龍波』って言わなきゃ…>>9
宿題をやらない 堕落
宿題を後でやる 怠惰>>15
ヴァールシュバルツ・ドラッヘフォイア!とか
ぬちゃんならカッコ良く叫びながら撃ってくれると信じてる>>20
フフフ…ベアトリーチェから離れるとかモチベ0>>20
ダンテ「……どうして僕はスカイダイビングの装備をつけられているのかな?」>>31
一緒にするなんて酷いよな!
あの人は超真面目に練習してあの成績なんだぞ!>>26
宗茂砲が当たらないのはアニキのゲイボルクと同じ理由だから…Iω・)
(※みんなカーチャンねーちゃん妹ちゃんがいて大変だなぁという顔)>>3
こうして、カルデア管制室に巨大コタツが作られた
が、なぜか入りに来るサーヴァントは少ない
既に!刑部姫のコタツによって堕落させられたサーヴァントたちは!
移動するのも億劫でそのまま刑部ルームに居着いているのである!>>2
堕落するしないはおいといて
自分を顧みずひたすら邁進したから起こしてしまった失態もあるんだ>>34
雨止んですぐの畑は気持ちいいけど
途端に光合成始まるから圃場がクッソ暑くなるのよね>>30
無論俺の性癖は自分が我欲に走ったことが原因で周りがすり潰され嘆き悲しむ人類の姿を見たい気持ちはある
しかしそれとそれが物語的に熱いかどうかは全く別の話堕落とは目先の安寧に囚われ目的を見失うことなのだな
>>42
らぶらぶはぁとヨハンナ像が頼まれた数だけオムライスを食う様子を眺める選択って自由さでもあるけどストレスでもあるよね
こう、炬燵で丸まってる刑部が怠惰だとしたら、彼女と一緒に炬燵に入ってしまうのが例え堕落と言われようと幸せのカタチだと思うのです。
>>48
昔からあるけど、デカい畑じゃないと、ラジコンヘリオペさんとかのコストが見合わないから…>>57
私の方が先に床暖房だったのに>>54
大統領サイズもあるかもしれない>>54
バーヴァン・シーだからぬんのすサイズ説
それはそれとして増殖の危険性とそもそもの規模の話から頼むならバニヤンサイズ一択ですねどうしたらメイドトリ子にオムライスの前で萌え萌えきゅんしてもらえるだろうか
>>56
一緒にコタツに入れば?>>67
オムあんこを早口で言ってみようフェスのアトラクション説明文に書かれている名前はストレートに描き下ろしキャラの名前であることはほぼ自明になったので
チェイテピラミッド姫路城展示に対応する描き下ろし枠は一体誰なのか
とても、とても気になってるんですよ、ええ>>65
あ、あれは宝蔵院高校部長の奥義!
…このノリで行くと、最終的にバスケと言いつつ
相手のゴールに向かってビーム撃ち合うサバゲーになるのう>>68
そもそもメリュの卵が有機物であるとは限らないぞ
特殊な鉱物や合金で構成された球体の物質の可能性もある
(アルビオン態のメカメカしさを見ながら)>>74
炎、水、雷、氷、急に出てきた建築物、降ってくる鉄骨>>51
宗茂砲って個人が保有できる広範囲火力なのが持ち味だから固定砲台として使うと本来の持ち味が…芹沢鴨の産卵とかいう関係者全員眉を顰めそうな胡乱ワード
>>68
とりあえず卵が調理場まで持ち込まれる過程を映像で頂こう鷲の眼と鷹の眼の鍔迫り合い感はまぁわかる
天帝(エンペラー)の対抗ないし上位スキルって魔王(ベリアル)なのか…とちょっと不思議だったあの日>>77
またいちゃつくのか……>>71
最近だとスパイラル君が生むと知られたばっかりに
もりもりと伐採されていったのは記憶に新しい
なお、マスターたちは植樹してまた伐採したいなどと申しておりバスケはポジションがよく分からない
というかポジションにこだわってたら試合がうまく行かないイメージがある(>>90を横で聞いて笑い転げているダンジョーちゃんを幻視する)
>>90
藤堂くんの義手メンテと新鮮(?)なチンピラが添えられたバレンタイン京都旅行シナリオ好きよ、アタイ>>93
美人水泳部マネージャー(既婚)にレモン食べさせてもらってる姿を
藤堂君の前で録画再生しても胸を張って腹を切れますか?>>81
やっぱりキミはホストとかで指名一位とか
配信者とかやってスパチャ稼ぐとかの方が合いそうだよ
アレならモルガン陛下から、秘密による言い含めて貰って
藤丸とマシュでPやって、時折マシュも出たりしたら良いよ
藤丸も着ぐるみとか着て出れば、そこまで荒れないじゃろ武蔵ちゃん「美少女の給仕えへへへへへへ(接待は不埒な輩がやってくることがあります。ですから! 私が見守って警備するわ!)」(バカ100パーセントの笑い)
>>96
身請け出来るお店もあるから吉原よ。>>101
個人的にはエフェイプのそういうのは
藤丸だけに向けてくれてると、心身が潤う>>96
「『ちゅーる』入りました!(寄ってくる猫達)」>>108
台所には立たせられんなァ>>105
どのみちメカクレマニアはいそう。
確かバーソロミューの実装はフェスデ知ったとかそういやぐだぐだの五稜郭イベントと茶の湯イベントはまだ復刻されてないんだな
ぐだぐだサーヴァントは経験値先生がわかってる側だからそういう営業しがち
なお、予想外にウケたダーオカ>>114
だから新選組の生き残り二人はキレた>>101
ただ、このイプちゃん円周率がお姉ちゃんより多く見える。>>112
美味しいもの食べさせた時の反応にドはまりする層が出そう>>122
リップがメインヒロインになっちゃうクッソ久々にハイドつかうとモーションになんかもう懐かしさを覚える
>>107
一日目の午後と二日目は文化祭本部(生徒会室)の専従警備に当てられたという……>>117
閻魔亭は2度目をやったんでちから
邪馬台国や明治維新もやっていいんでちよ…?
きのこ作のアンドラス話もある明治維新はインタ入りお願いしたいの
読”み”た”い”っ!>>114
劍客兵器とかいうちょっとガトリングガン持ち出しただけの商人に負ける実力で武力こそパワーとか宣ってる過激派雷十太の集団には服部先生の真価を理解することはできない管理人、たまに面白いこと言いますよね
これがほんとのハウスメイド、は個人的評価額が高い本当にぐだぐだだった本能寺も忘れないでいたい心
いや、今のぐだぐだイベントでは考えにくいぐだぐださがなんだかんだで好きなんだ>>135
ドリフトした先の佐々木小次郎に勝つために、違う平行世界で手に入れた地球破壊爆弾を使うかもしれないだろ>>136
もふりたい>>131
ナンカスゴイデカイアイスを奢ってあげるといいし、
なんなら一緒に食べるといいでしょう
鳥さんと足元にいるなんかちっちゃいコにもなんかあげるとなお良し>>141
聖女からの突撃は管理人の本意ではないんだよなぁ...>>107
伊織あれ切って
ラスベガス2019復刻しないかなー>>142
リメイク版FFⅦのニヴルヘイムではティファの部屋を調べられるんだろうか>>147
堕落しよ。
もしくは福袋FGO15周年で福袋が一回無償とかないかなー
礼装を選べなくてもお金でアクスタを交換すればいいんだよ(ぐるぐる
>>152
民家のあらゆるモノ持ち出せて、住人も食料に出来て
民家そのものも真っ新に出来るelona・・・>>157
ギミック系モンスターはみんな強い。油断してるところに来るからそう思うのかもしれないが。えっ、ビンは敵の攻撃を反射するためのものだろ?
今のうちに種火上級まわらないと、ダ・ヴィンチちゃんに払い込む来月のお友達料が足りないわ……
>>165
何としてでもお前の推しと物語を駆け抜けろ、という公式からの熱烈な圧だったよね>>160
今年のピックアップを引かなかったのか?>>161
これでオベロンの嫌いなものが増えたんだよね…>>162
リメイクでもあるのかしら空き瓶のアレ>>175
虫取り網はラスボスを倒すアイテムよ>>163
なまじ強いからそのまま仲間に出来るテリワンだと即戦力になるのが面白い
RTA御用達モンスターの一角リメイクでは持てるあきビンの数いくつか増やしてくれないかな……
>>171
星5もらえるんなら太公望かなー>>174
リメイクでも空き瓶で戦えるかな>>174
ホムンクルスも入るぜ>>174
無を取得するものじゃなくて?>>168
シェイクスピアなら両方書けるさ>>174
空き瓶は、ラスボスとラリーする為だろう>>191
じゃあセロリとかキュウリとかでもよかったのかな>>194
国際人道法に基づきコンビニおでんに顔面ダイブさせようぜ。いやあFGO用に購入したiPhoneにようやくeSIM入れ終わった
これでWi-FiのないところでもFGOができるぞ
旧端末の物理simからの変更だったんだけどオンラインの手続きがわかりにくい!
回線会社さんもうちょっと説明頑張って!!>>195
田舎だからね。
坊主を見たらすばしっこいから射抜けとか、生首は玄関から絶やすなとかありがちな話>>196
バーサーカーは源氏親子なんじゃないかって言われてなんとなく納得した。いや、きよひーもいいとは思うんだけど>>193
―――駄目だよ君、勝手に水入れちゃあ>>199
戦ったんだよ、部長は。
実質的に対魔忍みたいなもん。「ちくしょう!あいつら取引先に配る菓子に毒(遅効性下剤)を!」
亀甲のハサン
「先輩、もし私がお祖父様の持ち株を勝手に売却しても許してくれますか?」
わかってる人にとっては、店員にガタガタ言わせる間もなく手続きできて爆速、ってやつでもあるからな、ああいうの
>>207
占い師のハサンかな?
むかぢ中国では亀の甲羅は占いに使われていたそうな>>205
取引先の菓子に手をつけてんじゃないよ。あと取引先もダメになるじゃねぇか。>>210
俺のじゃないから良いぞ桜>>214
メス堕ちは男しかできないから極めて男性的な行為と似たようなこと言われても>>218
そしてタキシードを着て出迎える相手側担当者…>>222
徴税(貨幣)>>201
ほんこれ
今のiPhone買う時物理sim封入しなかった出荷先の問題で解決したけど説明通りにやって前のは規格合わないしどうしろと状態でショップ行ったら
なんかオレが最終的に悪いみたいな流れになったから
後日封入物全て持ち込んだらそこにあるはず(内容物)のもの無くてその時の店員、別な客対応だったが謝罪も無くてめっちゃイラっとしたわ通勤しなくて良いタイプの労働者もこぞって通勤するせいで、通勤しなきゃならん人々を巻き添えにして過剰に苦しんでいる。
人類は愚かね
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6724
225
レス投稿