Fate/Grand Order 雑談スレッド 6720

517

  • 1邪スレの館へようこそ2026/06/24(Wed) 20:34:10ID:U4MDgzNTI(1/7)NG報告

    雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
    リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
    二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
    R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
    次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
    前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6719
    https://bbs.demonition.com/board/14101/
    >>1もしくは>>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
    https://bbs.demonition.com/img/12753/
    ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合はる以下のスレへ↓
    『雀のお宿の活動日誌〜閻魔亭繁盛記〜』攻略・考察スレッド4
    https://bbs.demonition.com/board/3124
    幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
    最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
    絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
    型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
    よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
    ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
    公式HP https://www.fate-go.jp/

  • 2ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/24(Wed) 20:45:46ID:A3NzIyODg(1/2)NG報告

    もう初夏ぜよ。

  • 3名無し2026/06/24(Wed) 20:45:57ID:E1NjAwNjQ(1/18)NG報告

    春は死んだ

    時代は二季

  • 4名無し2026/06/24(Wed) 20:46:02ID:A4NDc4MjQ(1/1)NG報告

    キャストリアは特攻じゃないんだよね

    やっぱり春が.....

  • 5名無し2026/06/24(Wed) 20:46:47ID:gzNTUyOTY(1/3)NG報告

    よし、夏服に衣替えだ

  • 6名無し2026/06/24(Wed) 20:46:48ID:QzMzEwMjQ(1/2)NG報告
  • 7ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1938個)2026/06/24(Wed) 20:46:57ID:E0ODM2NDg(1/8)NG報告

    春の終わり





    ・・・農が忙しいのは変わらない

  • 8名無し2026/06/24(Wed) 20:47:01ID:A0MzY0NjQ(1/17)NG報告

    >>3
    ニキなのか……

  • 9名無し2026/06/24(Wed) 20:47:06ID:gxNDgxMTI(1/5)NG報告

    ブリトマートみたいに着ぐるみが第一で他の再臨だと脱いでそう

  • 10名無し2026/06/24(Wed) 20:47:12ID:UwMjAyMjc(1/1)NG報告

    忘れがちかもしれないが
    16歳はまだ子どもなんだぜ

  • 11名無し2026/06/24(Wed) 20:47:23ID:I5NzA1NDQ(1/2)NG報告

    春も終わるね

  • 12名無し2026/06/24(Wed) 20:48:00ID:g4MTQ3ODQ(1/2)NG報告

    そういやハロウィンとかその時の行事ものじゃない秋という季節に焦点当てたイベントはやったことなかったか

  • 13名無し2026/06/24(Wed) 20:48:10ID:UyMzkwNzI(1/9)NG報告

    春雨の記憶

  • 14名無し2026/06/24(Wed) 20:48:37ID:A0NzA4Njc(1/8)NG報告

    スレ民の春?

    まだ来てないではないKーーーー

  • 15名無し2026/06/24(Wed) 20:48:46ID:QyNDI1NjA(1/2)NG報告

    たておつでふよ
    桜が綺麗な春も大好きですけど個人的には涼やかな秋もすこですね
    ね♡彦斎ちゃん♡

  • 16名無し2026/06/24(Wed) 20:49:00ID:M3NjMzNDQ(1/1)NG報告

    はくのん(♀)しか特攻ないのねん

  • 17名無し2026/06/24(Wed) 20:49:02ID:A1NTU3OTI(1/4)NG報告

    >>7
    虫が増える季節

  • 18名無し2026/06/24(Wed) 20:49:04ID:Y5MzcyNDg(1/1)NG報告

    なんでザビ子センパイにだけ春があるんですか?

  • 19名無し2026/06/24(Wed) 20:49:23ID:A1NTU3OTI(2/4)NG報告

    >>14
    万年思春期では

  • 20名無し2026/06/24(Wed) 20:49:51ID:QyNDI1NjA(2/2)NG報告

    >>19
    ずっと厨二病を患っていることでふしね

  • 21名無し2026/06/24(Wed) 20:50:42ID:UyMzkwNzI(2/9)NG報告

    >>18
    …BBちゃんから買っ

  • 22名無し2026/06/24(Wed) 20:51:05ID:I5NzA1NDQ(2/2)NG報告

    俺は許せねえよ。
    「大丈夫? おっぱい揉むか?」
    「お前それ次やったらマジで〝これ〟だからな」
    とかしてくれるボーイッシュ爆乳幼馴染がいるのに、「爆乳 エロ」でエロ画像を検索する男くらい許せねえよ。

  • 23名無し2026/06/24(Wed) 20:51:10ID:MyOTA3MjA(1/3)NG報告

    もう1年の半分終わったよ

  • 24名無し2026/06/24(Wed) 20:51:39ID:UyMzkwNzI(3/9)NG報告

    >>23
    人生の半分もすぐそこ!

  • 25名無し2026/06/24(Wed) 20:51:50ID:E1NjAwNjQ(2/18)NG報告

    >>23
    あと一週間はあるから……

  • 26名無し2026/06/24(Wed) 20:51:54ID:g0MjY5NzY(1/23)NG報告

    春…ハル…ハルトオオオオォォ!!

  • 27ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1938個)2026/06/24(Wed) 20:52:20ID:E0ODM2NDg(2/8)NG報告

    >>17
    害虫諸君は滅びてもろて(アブラムシやウリハムシ、ハダニ)

  • 28名無し2026/06/24(Wed) 20:52:32ID:U3Njk4NTY(1/4)NG報告

    >>14
    どっちかと言うと、取り戻せぬ春…

    この世に春と秋と冬さえあればええんや。夏はどっか行ってください。お願いします(極端に暑がり)

  • 29名無し2026/06/24(Wed) 20:52:41ID:k4MDg1OTI(1/1)NG報告

    年中発情期なのに…

  • 30ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1938個)2026/06/24(Wed) 20:52:55ID:E0ODM2NDg(3/8)NG報告

    >>26
    関係ないのに叫ぶ兄さんは嫌いだ……

  • 31名無し2026/06/24(Wed) 20:52:57ID:QzMzEwMjQ(2/2)NG報告

    カーマ、カズラ、春の終わり... う、頭がッ!

  • 32名無し2026/06/24(Wed) 20:53:02ID:AwNzQwMTY(1/5)NG報告

    >>10
    だってワールドトリガーとか見ると…

  • 33名無しの妖精2026/06/24(Wed) 20:53:23ID:kyMjA1Mjg(1/5)NG報告

    年中春

  • 34名無し2026/06/24(Wed) 20:53:24ID:AwNzQwMTY(2/5)NG報告

    春と梅雨が終わる

  • 35名無し2026/06/24(Wed) 20:53:42ID:U3Njk4NTY(2/4)NG報告

    >>27
    農作物とは違うけど今年はアジサイの害虫が大量発生したようで…

  • 36名無し2026/06/24(Wed) 20:53:48ID:E1NjAwNjQ(3/18)NG報告

    ハールッルッル!(謎過ぎる笑い声)

  • 37名無し2026/06/24(Wed) 20:53:54ID:g4MTQ3ODQ(2/2)NG報告

    >>27
    でも害虫ですら生態系の構図的に抜かれると面倒なところあるのが困る

  • 38名無し2026/06/24(Wed) 20:54:19ID:Y4MjEyNjQ(1/7)NG報告

    我が世の春が……


    終わってるだと!!

  • 39ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/24(Wed) 20:54:40ID:A3NzIyODg(2/2)NG報告

    >>37
    蚊くんとかいい例だわね

  • 40名無し2026/06/24(Wed) 20:55:08ID:g3NTE2MzI(1/1)NG報告

    春の記憶なんてないよ

  • 41名無し2026/06/24(Wed) 20:55:15ID:E1NjAwNjQ(4/18)NG報告

    四月はもっとも残酷な月……

  • 42名無し2026/06/24(Wed) 20:55:42ID:MyOTA3MjA(2/3)NG報告

    >>27
    テントウモドキ「ボク テントウムシ アブラムシ タベル()」

  • 43名無し2026/06/24(Wed) 20:56:06ID:A1NTU3OTI(3/4)NG報告

    今年の夏は8月で終わらないかな。10月までサービス延長しなくて良いのよ。

  • 44名無し2026/06/24(Wed) 20:56:18ID:Y4MjEyNjQ(2/7)NG報告

    >>37
    Aが滅んだら Bが世界を支配した …

  • 45名無し2026/06/24(Wed) 20:56:31ID:A0MzY0NjQ(2/17)NG報告

    >>41
    行く、逃げる、去る、  、

  • 46名無し2026/06/24(Wed) 20:56:50ID:UyMzkwNzI(4/9)NG報告

    インストラクターのお姉さんポジのザビ子先輩

  • 47名無し2026/06/24(Wed) 20:57:25ID:c4NTM4ODg(1/5)NG報告

    >>37
    “害虫”って括りもあくまで“人間にとっては”という枕詞がつくからね

  • 48名無し2026/06/24(Wed) 20:57:33ID:c3MTkxMjA(1/7)NG報告

    少女眼鏡中

  • 49名無し2026/06/24(Wed) 20:57:48ID:A0NzA4Njc(2/8)NG報告

    たかし J( 'ー`)彼女作りなさい
    友達のスレ太君はエロ可愛くなってきたムチムチ幼馴染を自分の女だってアピールするために毎晩向かいの窓からアピールしてるわ
    >>22

  • 50名無し2026/06/24(Wed) 20:57:52ID:Y4MjEyNjQ(3/7)NG報告

    >>46
    子供の姿ゲットかもしれない

  • 51名無し2026/06/24(Wed) 20:57:56ID:g0MjY5NzY(2/23)NG報告

    >>43
    おそらく馬鹿暑いのが短くなったら馬鹿寒いのが長くなるだけだと思う

  • 52名無し2026/06/24(Wed) 20:58:24ID:A0NjQ2MjQ(1/2)NG報告

    >>10
    一般的には成人男性が手を出したのがJK相手だってロリコン扱いですわよ。場合によってはJDすらも。

  • 53名無し2026/06/24(Wed) 20:58:46ID:c3MTkxMjA(2/7)NG報告

    >>50
    白野リリィはアーチャーが吹き出しそう

  • 54名無し2026/06/24(Wed) 20:58:54ID:A0NzA4Njc(3/8)NG報告

    >>37
    生態系って一つも無駄がないって思うのよね

  • 55名無し2026/06/24(Wed) 20:59:12ID:E1NjAwNjQ(5/18)NG報告

    汝、土が死せるとてライラックの花を咲かせたまえよ

  • 56名無し2026/06/24(Wed) 20:59:38ID:c3MTkxMjA(3/7)NG報告

    >>49
    J( 'ー`)系彼女…!?

  • 57名無し2026/06/24(Wed) 20:59:48ID:AyMjI2MDg(1/33)NG報告

    思ったより閑話休題感あるイベントやった…

    これひょっとして普通のイベントすら2部クリア必須の状態で1年間続ける気か!?

  • 58名無し2026/06/24(Wed) 21:00:30ID:c3MTkxMjA(4/7)NG報告

    >>55
    (ナルトダンスを踊りながら近づく)

  • 59ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1938個)2026/06/24(Wed) 21:00:31ID:E0ODM2NDg(4/8)NG報告

    >>42
    おめぇら奈須やジャガイモの葉を喰うじゃねえか

  • 60名無し2026/06/24(Wed) 21:00:38ID:A1NTU3OTI(4/4)NG報告

    >>57
    差分作るのが大変だしユーザーの尻叩きにもちょうど良いしと思ってそう

  • 61名無し2026/06/24(Wed) 21:00:46ID:AyMjI2MDg(2/33)NG報告

    >>30
    フェイカー

    カイト
    ハルト
    一体どういうネーミングなの天城家

  • 62名無し2026/06/24(Wed) 21:01:05ID:g0MjY5NzY(3/23)NG報告

    >>57
    本編連動で退場したらイベントにもしっかり出なくなるキャラいるから最新の出せる顔ぶれは出せるだけ出しておいたほうがいい

  • 63名無し2026/06/24(Wed) 21:01:26ID:AyMjI2MDg(3/33)NG報告

    >>60
    叩き過ぎて新規離れっぞ!でぇじょぶか!

  • 64名無し2026/06/24(Wed) 21:02:06ID:E1NjAwNjQ(6/18)NG報告

    正直後は消化試合みたいなものですしね……

  • 65名無し2026/06/24(Wed) 21:02:13ID:AyMjI2MDg(4/33)NG報告

    >>59
    マリキータマンのせいできのこ御大が危ねえ!

  • 66名無し2026/06/24(Wed) 21:02:26ID:c3MTkxMjA(5/7)NG報告

    >>63
    イベントで来る新規なんていねぇのです

  • 67名無し2026/06/24(Wed) 21:03:04ID:g0MjY5NzY(4/23)NG報告

    >>61
    トロン一家の本名見てると父としてバイロンに対してのフェイカーは確かに浮いてるかも

  • 68名無し2026/06/24(Wed) 21:03:13ID:AyMjI2MDg(5/33)NG報告

    >>64
    これ永続きさせるきだな?とこれ永続きさせるきないな?が行ったり来たりするなぁ

  • 69名無し2026/06/24(Wed) 21:03:31ID:AwNzQwMTY(3/5)NG報告

    >>66
    コラボなら来る可能性もあるかも

  • 70名無し2026/06/24(Wed) 21:03:37ID:E1NjAwNjQ(7/18)NG報告

    イベントはよくわからないものを語ることはできないがまたアズやんが面白経営顧問ムーブをやってくれるかが問題だ

  • 71名無し2026/06/24(Wed) 21:04:42ID:AyMjI2MDg(6/33)NG報告

    >>67
    フェイカーだってスクラップってニュアンスなほうだから不動遊星よりスクラップやってる

  • 72名無し2026/06/24(Wed) 21:05:03ID:I5NDQ5NjA(1/5)NG報告

    >>68
    三女神編はまあそこそこ長い前準備だと思う

  • 73名無し2026/06/24(Wed) 21:05:11ID:Y3MzM1MjA(1/2)NG報告

    くくく、春がやられたようだな
    奴は四季の中でも最弱
    四季の面汚しよ………(虫の息)

  • 74名無し2026/06/24(Wed) 21:06:00ID:gxNDgxMTI(2/5)NG報告

    有名どころのイラストレーターや声優で始める人はいるかも
    ときこさんで始めたマスターも見なくはないし

  • 75名無し2026/06/24(Wed) 21:06:31ID:c4NTM4ODg(2/5)NG報告

    >>73
    真の最弱は秋ちゃんではなかろうか

  • 76名無し2026/06/24(Wed) 21:08:39ID:U3Njk4NTY(3/4)NG報告

    >>59
    予測変換をよく訓練されていらっしゃる(普段の誤字よりは大人しいな)

  • 77名無し2026/06/24(Wed) 21:08:43ID:g0MjY5NzY(5/23)NG報告

    >>70
    山の翁と比べるとテンション以外はだいたい変わらないノリなの好き

  • 78名無し2026/06/24(Wed) 21:08:49ID:U5MTgzNjg(1/27)NG報告

    >>68
    三女神はあくまで前座で、アフタータイムを仕込んだヤツは別にいるでしょうな

  • 79名無し2026/06/24(Wed) 21:09:12ID:A0MzY0NjQ(3/17)NG報告

    >>72
    なにかあった場合の三女神編で畳めるパターンと
    背信の七天までやって畳むパターンと
    更にその先もやるパターンあたりまでは考えてそう

  • 80名無し2026/06/24(Wed) 21:09:14ID:I5NDQ5NjA(2/5)NG報告

    >>75
    下手したら今年は梅雨の方が強くなりかねない

  • 81名無しの妖精2026/06/24(Wed) 21:09:35ID:kyMjA1Mjg(2/5)NG報告

    >>74
    呪術見てノッブに惹かれて入ってきた人はいるだろうか
    真人みたいな演技をFGOでもみたいな

  • 82名無し2026/06/24(Wed) 21:09:39ID:E1NjAwNjQ(8/18)NG報告

    あの人コメディ枠割とやってくれるんだ……ってなりました

    あとハブられたことで暗にカルデアの平穏要素ではないこと示されてて笑うんだ

  • 83名無し2026/06/24(Wed) 21:09:53ID:c3MTkxMjA(6/7)NG報告

    >>80
    台風くんがフュージョンしそう

  • 84名無し2026/06/24(Wed) 21:10:11ID:I5NDQ5NjA(3/5)NG報告

    >>78
    強さにはそこまだこだわってなくて頭数揃えるのとそれによる競合による何かを狙ってる感じある

  • 85名無し2026/06/24(Wed) 21:10:14ID:U4MDgzNTI(2/7)NG報告

    >>56
    かーちゃんに似た彼女を作ろう?

  • 86名無し2026/06/24(Wed) 21:10:20ID:M2NDM0NDA(1/8)NG報告

    >>54
    むしろ無駄だらけだよ
    そんな無駄だらけの多様性に富んだ生態系が重要なわけで

  • 87名無し2026/06/24(Wed) 21:10:25ID:MyOTA3MjA(3/3)NG報告

    >>69
    FGOのコラボなんて基本自社コラボだからFGOやってない方が少ないと思うぞ

  • 88名無し2026/06/24(Wed) 21:10:47ID:U5MTgzNjg(2/27)NG報告

    >>80
    ここ数年よわよわだったから、多少強くあってくれ

  • 89ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1938個)2026/06/24(Wed) 21:11:09ID:E0ODM2NDg(5/8)NG報告

    >>80
    雨量が去年より増えるならありがたいんだけどね



    ……台風2つも来るけど

  • 90名無し2026/06/24(Wed) 21:11:28ID:c3MTkxMjA(7/7)NG報告

    >>82
    当時「笑ってはいけないアサシン教団」が日常だった可能性が

  • 91名無し2026/06/24(Wed) 21:11:32ID:U4MDgzNTI(3/7)NG報告

    >>55
    ララ!勝負よララ!

  • 92名無し2026/06/24(Wed) 21:11:37ID:A0NzA4Njc(4/8)NG報告

    今年はもしかすると神霊ピックアップが多い?

  • 93名無し2026/06/24(Wed) 21:11:47ID:AwNzQwMTY(4/5)NG報告

    >>87
    Zeroやcccコラボではじめた人も多いだろうって

  • 94名無し2026/06/24(Wed) 21:11:47ID:E1NjAwNjQ(9/18)NG報告

    ただでさえ気候ガッタガタなのだから早めに台風の備えはしときなよ……

  • 95名無し2026/06/24(Wed) 21:12:11ID:U3Njk4NTY(4/4)NG報告

    >>85
    なんというか、綾波を見る度にシンジくんはカーチャン美人で良かったなとなるわ。

  • 96名無し2026/06/24(Wed) 21:12:12ID:gxNDgxMTI(3/5)NG報告

    >>87
    Fakeコラボは直前にアニメやってたから割と見た感じある
    順当に去年やってたら新規も少なかったろうね

  • 97名無し2026/06/24(Wed) 21:12:27ID:I5NDQ5NjA(4/5)NG報告

    >>92
    あとそれなりに神話もバラけてるところある

  • 98名無し2026/06/24(Wed) 21:12:32ID:c2ODUwMjQ(1/16)NG報告

    でも6月気温は令和ちゃんわりと頑張ったじゃないか

  • 99名無し2026/06/24(Wed) 21:12:55ID:U5MTgzNjg(3/27)NG報告

    >>91
    ウマ娘のキャラが解釈一致過ぎた九冠馬きたな

  • 100名無し2026/06/24(Wed) 21:13:03ID:E1NjAwNjQ(10/18)NG報告

    >>98
    (他が荒れ狂ってるんだよなぁ)

  • 101名無し2026/06/24(Wed) 21:13:03ID:U4MDgzNTI(4/7)NG報告

    >>74
    ときこさんで始めた(リスタート)した産みの親のぽち。先生

  • 102名無し2026/06/24(Wed) 21:13:22ID:Y2MjAwOTY(1/17)NG報告

    雨よ降れ水よ来い、営農用水がちょっと多いぐらい欲しい
    決壊させろって意味ではないんだが……

  • 103名無し2026/06/24(Wed) 21:14:16ID:U4MDgzNTI(5/7)NG報告

    >>65
    あいつしぶといからな

  • 104名無し2026/06/24(Wed) 21:14:20ID:U5MTgzNjg(4/27)NG報告

    >>95
    シン見たらシンジはまんま若いときのゲンドウだったな

  • 105名無し2026/06/24(Wed) 21:14:28ID:I5NDQ5NjA(5/5)NG報告

    >>102
    恵みの雨を降らせるインドラ様見ながら氾濫させてくるわえちゃん

  • 106名無し2026/06/24(Wed) 21:15:01ID:kzNTM3NjA(1/17)NG報告

    水着イリヤの宝具使ってて思ったけどイリヤズムに目覚めると世界がこんな感じに見えるのかしら?

  • 107名無し2026/06/24(Wed) 21:15:45ID:E1NjAwNjQ(11/18)NG報告

    インドは地域にもよるがもう人間が日光で炙られるか洪水かの二択みたいな世紀末になっとる

  • 108名無し2026/06/24(Wed) 21:16:17ID:c2ODUwMjQ(2/16)NG報告

    >>106
    美遊「見えても良い。見えなくても良い。それぞれがオンリーワンのイリヤ」

  • 109名無し2026/06/24(Wed) 21:16:44ID:M1NDg0ODA(1/1)NG報告

    >>106
    もっとダイレクトな光景がある…

  • 110名無し2026/06/24(Wed) 21:18:20ID:U4MDgzNTI(6/7)NG報告

    >>106
    イリヤLEVEL-3
    >>109
    イリヤLEVEL-5

  • 111名無し2026/06/24(Wed) 21:18:32ID:A0MzY0NjQ(4/17)NG報告

    >>108
    世界に一つだけのイリヤ

  • 112名無し2026/06/24(Wed) 21:19:04ID:I4MzM5Mg=(1/4)NG報告

    >>100
    フランスとかやべぇからな・・・

  • 113名無し2026/06/24(Wed) 21:19:43ID:A0NzA4Njc(5/8)NG報告

    神様もどきがいなくなったら本格的にあらゆる神が介入してきた?
    >>97

  • 114名無し2026/06/24(Wed) 21:20:14ID:g0Mzk2NjQ(1/1)NG報告

    >>81

    ノッブ、正統派な主人公かゴリゴリの悪役に振れがちな気がする

    地味にありそうでなかった演技やってる気がするのが刃牙

  • 115名無し2026/06/24(Wed) 21:20:29ID:U5NjE0NTY(1/2)NG報告

    >>102
    九州は既に大雨の災害なんですわ

  • 116名無し2026/06/24(Wed) 21:21:11ID:E1NjAwNjQ(12/18)NG報告

    なんとですね

    このガタガタ気候がね

    あと100年

  • 117名無し2026/06/24(Wed) 21:21:26ID:g0MjY5NzY(6/23)NG報告

    >>114
    あとフワフワ系もちょくちょくあるよね

  • 118名無し2026/06/24(Wed) 21:21:53ID:c2ODUwMjQ(3/16)NG報告

    >>113
    閻魔亭が予習なら、日本の冥界が来てもおかしくないからな・・・

  • 119名無し2026/06/24(Wed) 21:22:21ID:U4MDgzNTI(7/7)NG報告

    >>117
    ふわふわですって?

  • 120名無し2026/06/24(Wed) 21:22:54ID:kzNTM3NjA(2/17)NG報告

    >>81
    一瞬「あれ呪術廻戦って織田信長出てたっけ?」って考えてしまった…
    そっちじゃねえ!!

  • 121名無し2026/06/24(Wed) 21:23:09ID:Y2MjAwOTY(2/17)NG報告

    昔の気候がなんかイージーモードだったんですか、と問われると代わりに別の災害がやってきてるのでどっこいどっこいな気もする

  • 122名無し2026/06/24(Wed) 21:23:31ID:A0NzA4Njc(6/8)NG報告

    畠中祐さん来ないかなぁ

  • 123名無しの妖精2026/06/24(Wed) 21:23:41ID:kyMjA1Mjg(3/5)NG報告

    >>111
    世界がイリヤでひとつに

  • 124名無し2026/06/24(Wed) 21:24:22ID:I1NTkwNzI(1/16)NG報告

    >>92
    物語陣営も増えそう

  • 125ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1938個)2026/06/24(Wed) 21:24:31ID:E0ODM2NDg(6/8)NG報告

    >>123
    イリヤが世界に

  • 126名無し2026/06/24(Wed) 21:24:50ID:E1NjAwNjQ(13/18)NG報告

    今のはメラゾーマではない……はリアルで体験したくはなかったんだぁよ

  • 127名無し2026/06/24(Wed) 21:25:05ID:kzNTM3NjA(3/17)NG報告

    >>118
    でも単純に「日本の冥界の話」ってだけなら閻魔亭が予習になるかって言われると微妙な気もするんだよね
    なんかもう一捻りしてきそう

  • 128名無し2026/06/24(Wed) 21:25:40ID:MzNTg0ODA(1/1)NG報告

    >>111
    イリヤ屋の店先に並んだ色んなイリヤを見ていた〜

  • 129名無し2026/06/24(Wed) 21:25:45ID:czNDczMjg(1/12)NG報告

    >>122 
    ZEXAL声優色々といる中いないのが惜しまれる
    畠中くんのお父さんってラプンツェルのフリンの吹替の人なんだな

  • 130名無し2026/06/24(Wed) 21:25:50ID:E1NjAwNjQ(14/18)NG報告

    >>127
    冥界ツアーでもやるのです?

  • 131名無し2026/06/24(Wed) 21:26:01ID:Y2MjAwOTY(3/17)NG報告

    一は全、全は一、イリヤで巡る(違)

  • 132名無し2026/06/24(Wed) 21:26:28ID:U5MTgzNjg(5/27)NG報告

    >>118
    ぐだがアビー地獄に落ちるの?

  • 133名無し2026/06/24(Wed) 21:26:52ID:Y3MzM1MjA(2/2)NG報告

    我ペテ公方面の松岡ボイスサーヴァント欲しい

  • 134名無し2026/06/24(Wed) 21:26:57ID:czNDczMjg(2/12)NG報告

    >>127
    地域別とはいえ色々なとこの出したから次行くとしたら方向性変えるはありそうよね

  • 135名無し2026/06/24(Wed) 21:27:13ID:c4NTM4ODg(3/5)NG報告

    >>116
    100年後に落ち着くんですかヤッター長生きするぞ

  • 136名無し2026/06/24(Wed) 21:27:15ID:kzNTM3NjA(4/17)NG報告

    >>128
    プリヤ組のコラボやら営業が多いから店先にいろんなイリヤが並ぶのもあながち間違いではないのかなあ…

  • 137名無し2026/06/24(Wed) 21:27:40ID:E1NjAwNjQ(15/18)NG報告

    エドモン系は無理してる感じのノッブだからなんか違うけど、これ以上同じ声キャラ増やすとややこしいとこある

  • 138名無し2026/06/24(Wed) 21:28:05ID:A0MzY0NjQ(5/17)NG報告

    >>118
    謎の水着サーヴァント、ナギさんの実装か

  • 139名無し2026/06/24(Wed) 21:28:30ID:IzODMxMDQ(1/1)NG報告

    いちめんのイリヤ

  • 140名無し2026/06/24(Wed) 21:29:44ID:kwMTY3ODQ(1/1)NG報告

    >>110
    レベル5でアレ(>>109)ならもっとレベルあがったら何が起きるんです⋯⋯?

  • 141名無し2026/06/24(Wed) 21:29:50ID:g0MjY5NzY(7/23)NG報告

    >>137
    確かに既存やその派生以外はFGO初出演の声優さんだからね今の新規鯖

  • 142名無し2026/06/24(Wed) 21:29:58ID:g5NzI5NDQ(1/1)NG報告

    新規サーヴァントは第一再臨ガネーシャや水着ニトクリスみたいに全身覆う形で着ぐるみ、第二再臨で着ぐるみ脱いだ執事姿、第三で本来の姿みたいな感じだろうか

  • 143名無し2026/06/24(Wed) 21:30:04ID:c4NTM4ODg(4/5)NG報告

    >>139
    2面の美遊

  • 144名無し2026/06/24(Wed) 21:30:19ID:E1NjAwNjQ(16/18)NG報告

    イリヤは美遊に苦情言ってもいいと思うんだ

  • 145名無し2026/06/24(Wed) 21:30:51ID:czNDczMjg(3/12)NG報告

    >>142
    なんか配布の方じゃなくて第3再臨封印タイプな予感するな着ぐるみのサーヴァント

  • 146名無し2026/06/24(Wed) 21:31:15ID:kzNTM3NjA(5/17)NG報告

    >>134
    黄飛虎さんが死後に治めている地獄がちょっと気になってます!
    中国の地獄って日本とまた違うのかしら?

  • 147名無しの妖精2026/06/24(Wed) 21:31:35ID:kyMjA1Mjg(4/5)NG報告

    >>143
    3面のクロ

  • 148名無し2026/06/24(Wed) 21:31:36ID:E1NjAwNjQ(17/18)NG報告

    (正直好青年より狂人や腹黒美形やってる方がイキイキしてるよねノッブ……いや出せる声の幅とかもあるんだろうが)

  • 149名無し2026/06/24(Wed) 21:31:42ID:QyMTQ0ODA(1/7)NG報告

    >>110
    アインツベルン症候群…

  • 150名無し2026/06/24(Wed) 21:32:05ID:c3ODU3NzY(1/1)NG報告

    >>122
    入野自由さんとセットで来てほしいくらいだ…

  • 151名無し2026/06/24(Wed) 21:32:22ID:QyNzk0NDA(1/3)NG報告

    四面の楚歌

  • 152名無し2026/06/24(Wed) 21:32:50ID:kzNTM3NjA(6/17)NG報告

    >>142
    ジャガーマンみたいに「本来の姿が着ぐるみ」みたいな奴がまだいるかもしれない

  • 153名無し2026/06/24(Wed) 21:32:53ID:k3NTI5Ng=(1/3)NG報告

    >>140
    それこそ全てが「イリヤ」で合一されるのでは・・・
    「全は一 一は全」ならぬ「全はイリヤ イリヤは全」

  • 154名無し2026/06/24(Wed) 21:33:04ID:A0MzY0NjQ(6/17)NG報告

    >>145
    シナリオ上で3臨の姿が明らかになった瞬間陥落するスレ民

  • 155名無し2026/06/24(Wed) 21:33:11ID:I4MzM5Mg=(2/4)NG報告

    カウレスくんや草の字の中の人は型月だと比較的好青年な役が多いなとなるこの頃

  • 156名無し2026/06/24(Wed) 21:33:39ID:IyNTExMzY(1/3)NG報告

    >>107
    しかも水が重度に汚染されている

  • 157名無し2026/06/24(Wed) 21:33:55ID:czNDczMjg(4/12)NG報告

    >>148
    個人的にファフナーの零央ちゃんがノッブの一つの到達点な印象ある

  • 158名無し2026/06/24(Wed) 21:34:27ID:g0MjY5NzY(8/23)NG報告

    >>150
    入野さん幼少期切嗣の一回だけだったか

  • 159名無し2026/06/24(Wed) 21:34:49ID:kzNTM3NjA(7/17)NG報告

    >>154
    第二第三のセーヌ嬢が産まれるのか…

  • 160名無し2026/06/24(Wed) 21:35:09ID:QyMTQ0ODA(2/7)NG報告

    >>157
    ⚫️とモルガン陛下が同じ声なのがバグる

  • 161名無し2026/06/24(Wed) 21:35:17ID:U5NjE0NTY(2/2)NG報告

    >>133
    私はエスノト方面の狂気系がいいですね
    確実に喉に負担を掛けるが

  • 162名無し2026/06/24(Wed) 21:35:51ID:g5NDMyODA(1/2)NG報告

    三兄弟なら海幸彦さんのところもそうなので早く実装してください

  • 163名無し2026/06/24(Wed) 21:36:50ID:Y2MjAwOTY(4/17)NG報告

    第3再臨封印タイプは1・2臨と特性が変わるサーヴァントもいるから面倒
    ドバイのバニーはバフ対象として解放はしたい

  • 164名無し2026/06/24(Wed) 21:37:04ID:czNDczMjg(5/12)NG報告

    >>160
    トネリコも別にそこまでほんわかした声してないしね

  • 165名無し2026/06/24(Wed) 21:38:02ID:A0NzA4Njc(7/8)NG報告

    >>155
    リゼロのスバルの役やるのは嬉しい反面演技の熱量で悲鳴あげてます
    (高橋さんと内山さんに介護されながら)

  • 166名無し2026/06/24(Wed) 21:38:44ID:QzNDQwODA(1/2)NG報告

    配布が案内役の着ぐるみサーヴァントと決まった訳ではないけどこういう感じなんだろうか(尚中身)

  • 167名無し2026/06/24(Wed) 21:38:54ID:g0MjY5NzY(9/23)NG報告

    なんかZeroマスター声優がサーヴァント役で二人来たけど、時臣に関してはサーヴァントユニバースのトキオミ教授がそのまんま出てきそうな雰囲気ある

  • 168名無し2026/06/24(Wed) 21:39:49ID:A0NzA4Njc(8/8)NG報告

    >>160
    アグラヴェインとモルガンの声です
    (なお猫は甲斐甲斐しく女の子をフォローしてくれる反面わりとナメてる)

  • 169名無し2026/06/24(Wed) 21:40:33ID:g0MjY5NzY(10/23)NG報告

    >>166
    元々は配布サーヴァントの為に着ぐるみサーヴァントが用意したのが今回の特異点で子供達を集める必要性があったみたいな話もあるかも

  • 170名無し2026/06/24(Wed) 21:40:36ID:g4NzcxODQ(1/1)NG報告

    来週にはもう7月
    つまり半年が終わります


    えっ半年…もう?

  • 171名無し2026/06/24(Wed) 21:40:45ID:I4MzM5Mg=(3/4)NG報告

    >>166
    何でや中身イケメン?やろ!

  • 172名無し2026/06/24(Wed) 21:41:18ID:c2ODUwMjQ(4/16)NG報告

    >>152
    北欧のベルセルクとかは、熊の頭巾をかぶってるんじゃなかったっけ

  • 173名無し2026/06/24(Wed) 21:43:04ID:QyMTQ0ODA(3/7)NG報告

    >>164
    石川さんを最初に認識したのが●だから引っ張られてのぅ

  • 174名無しの妖精2026/06/24(Wed) 21:43:08ID:kyMjA1Mjg(5/5)NG報告

    >>168
    放送時期が近かったせいで2Bとポッドと言われてたの笑う

  • 175名無し2026/06/24(Wed) 21:43:58ID:Y4MjEyNjQ(4/7)NG報告

    >>166
    そもそも実装枠じゃない可能性も普通にある

  • 176名無し2026/06/24(Wed) 21:44:32ID:A0MzY0NjQ(7/17)NG報告

    >>172
    ベルセルクがそのまんま「熊の毛皮を纏う者」って意味だったはず

  • 177名無し2026/06/24(Wed) 21:44:57ID:g5MDMxNjg(1/5)NG報告

    >>175
    キレーちゃん実装の前にもう1匹の生物をだなぁ

  • 178名無し2026/06/24(Wed) 21:46:28ID:E1NjAwNjQ(18/18)NG報告

    猫は大体飼い主を舐め腐ってるし飽きたら「かまえ」となる生態だから……

  • 179名無し2026/06/24(Wed) 21:46:38ID:QyNzk0NDA(2/3)NG報告

    場合によっては屈強な半魚人や竹馬ライダーモルガンのような胡乱配布予想が再び蔓延るやもしれぬ

  • 180名無し2026/06/24(Wed) 21:47:37ID:Y4MjEyNjQ(5/7)NG報告

    >>179
    登場した全ての人物を疑え!

  • 181名無し2026/06/24(Wed) 21:48:45ID:c2ODUwMjQ(5/16)NG報告

    >>180
    普通のキャラが出てきても、実際にはガワをかぶってるかもしれないしな

  • 182名無し2026/06/24(Wed) 21:48:48ID:g5MDMxNjg(2/5)NG報告

    >>173
    「ケルヌンノスプログラム起動!」

  • 183名無し2026/06/24(Wed) 21:49:21ID:kzNTM3NjA(8/17)NG報告

    貝殻が一度に3個落ちた
    そんなことってあるんだ…

  • 184名無し2026/06/24(Wed) 21:49:57ID:QzNDQwODA(2/2)NG報告

    >>168
    配布鯖を成立させる為に子供の夢見るパワー的なものを収集してるとかなんだろうか…?

    >>171
    何処となくエルキドゥっぽさある中の人

    >>175
    でも配布=着ぐるみ鯖の場合差分の手間省けるしな…なんて一瞬思ったり

  • 185名無し2026/06/24(Wed) 21:50:08ID:Y2MjAwOTY(5/17)NG報告

    >>180
    立ち絵が有っても無くても霊基の一部でも疑えっていうのは過去イベで散々遭ってますからね

  • 186名無し2026/06/24(Wed) 21:50:29ID:A0MzY0NjQ(8/17)NG報告

    >>181
    「キッショ、なんで分かるんだよ」

  • 187名無し2026/06/24(Wed) 21:51:42ID:M5NDgzMg=(1/1)NG報告

    次回イベ海賊が4人も並んでるの不穏だなぁ

  • 188名無し2026/06/24(Wed) 21:52:18ID:g5MDMxNjg(3/5)NG報告

    >>187
    イシュタルが居ませんねぇ

  • 189名無し2026/06/24(Wed) 21:52:45ID:I4MzM5Mg=(4/4)NG報告

    着ぐるみ⤵
        仮面の人物⤵
             包帯の人⤵
                 本体
    みたいに分かったりしたり・・・

  • 190名無し2026/06/24(Wed) 21:52:57ID:czNDczMjg(6/12)NG報告

    そもそもな話どんな着ぐるみ出てくるかすらわかってない
    ファンシー系やデフォルメともかけ離れた不気味さある造形かもしれない

  • 191名無し2026/06/24(Wed) 21:54:10ID:k0ODgxNzY(1/1)NG報告

    型月外面完璧悪女三銃士を連れて来たよ!
    カルト宗教のトップキアラ!
    the妖精オーロラ!
    恋する全能姉ちゃん沙条愛歌

  • 192名無し2026/06/24(Wed) 21:54:49ID:c2ODUwMjQ(6/16)NG報告

    >>189
    着ぐるみを着ていたからな。分からないのも無理はない

  • 193名無し2026/06/24(Wed) 21:54:56ID:kzNTM3NjA(9/17)NG報告

    >>187
    海賊と子供ってとフック船長を思い出すね
    いやでもそれなら黒髭一人でいいしな…

  • 194名無し2026/06/24(Wed) 21:55:13ID:I1NTkwNzI(2/16)NG報告

    >>183
    フリクエ回してると意外とよくありますわよ
    私も最近真珠三つ落ちましたわ

  • 195名無し2026/06/24(Wed) 21:55:38ID:E5MzE2OA=(1/10)NG報告

    >>182
    そんなプログラムはない

  • 196名無し2026/06/24(Wed) 21:55:59ID:c4NTM4ODg(5/5)NG報告

    >>187
    歯茎は海賊ではないと何度言ったら

  • 197名無し2026/06/24(Wed) 21:56:08ID:g5NDMyODA(2/2)NG報告

    ア゛ァァァァァ!!!ア゛!!!(新イベントとリズム天国が待ちきれない音)

  • 198名無し2026/06/24(Wed) 21:56:10ID:czNDczMjg(7/12)NG報告

    >>193
    おそらく海賊体験的なものの担当とかだと思う

  • 199名無し2026/06/24(Wed) 21:56:25ID:IyNTExMzY(2/3)NG報告

    >>173
    石川さん普通にルパンゲスト声優

  • 200名無し2026/06/24(Wed) 21:56:25ID:E5MzE2OA=(2/10)NG報告

    >>193
    デュフフフック船長か…

  • 201名無し2026/06/24(Wed) 21:57:04ID:Y2MjAwOTY(6/17)NG報告

    >>183
    回数こなしてると稀にある
    反動でイベントアイテム以外が一切が落ちないのもある、悲しい

  • 202名無し2026/06/24(Wed) 21:57:19ID:c4ODYyMDg(1/3)NG報告

    >>187
    レジライは海賊ではありませェん!
    両モレーが抗議に向かいますよ!!

  • 203名無し2026/06/24(Wed) 21:57:41ID:IyNTExMzY(3/3)NG報告

    >>187
    一応、軍人、商人、海賊、海賊よね

  • 204名無し2026/06/24(Wed) 21:58:17ID:Y4MjEyNjQ(6/7)NG報告

    >>187
    こっちの3人もコンビ復活だね☆

  • 205名無し2026/06/24(Wed) 21:58:48ID:IyNTAyMjQ(1/1)NG報告

    >>178
    名前呼んでも全然反応しなかったうちの子に、晩飯の魚少し分けてあげたら名前呼ぶだけでめっちゃ反応するようになりましたわ。お前めっちゃ聞こえてたんやんかと悲しくなりましたわ。

  • 206名無し2026/06/24(Wed) 21:59:39ID:c5MDg2MjQ(1/7)NG報告

    >>191
    ンー、なんか個人的にオーロラを悪女の枠で考えるのはちょっと違う気がするんだよな
    動物って家畜を襲ったり農産物を食べたりするし、伝染病とかも媒介するけどそれってなんだか「悪だから」じゃないじゃん

  • 207名無し2026/06/24(Wed) 21:59:51ID:czNDczMjg(8/12)NG報告

    >>202
    (モレーズに挟まれるレジライの気持ち)

  • 208マックス()2026/06/24(Wed) 22:00:12ID:Q0ODEzNzY(1/31)NG報告

    ちなみに、作中でもレジライは自分は海賊じゃねぇと言っている。(尚、裏で繋がってもいる)

  • 209名無し2026/06/24(Wed) 22:00:37ID:kzNTM3NjA(10/17)NG報告

    >>200
    子供達の住む島にいるデュフフって笑うオタク系オジサン
    海賊とは別の意味で犯罪臭がする

  • 210名無し2026/06/24(Wed) 22:00:51ID:UwODQyNzI(1/20)NG報告

    >>206
    悪というか……社会性生物としてはアホ

  • 211名無し2026/06/24(Wed) 22:01:06ID:Y2MjAwOTY(7/17)NG報告

    >>205
    ごはん、おやつ(今ならメシと勘違いしてメッシ)は覚えて反応するのに、病院は何ですかって対応なのはよく聞くよね

  • 212名無し2026/06/24(Wed) 22:01:13ID:U5MTgzNjg(6/27)NG報告

    次のイベント、なりたい自分に対して、なれた未来、なれなかった未来、なれたけど続かなかった未来、なぜかそうなってしまった未来、こうあれかしと歪められた未来と、全部絡んできそう

  • 213名無し2026/06/24(Wed) 22:01:23ID:czNDczMjg(9/12)NG報告

    >>206
    他の妖精のトップと比べると良くも悪くも純粋だからね
    それ故のライブ感な行動力ではある

  • 214名無し2026/06/24(Wed) 22:01:41ID:c4MDI0MzI(1/2)NG報告

    >>208
    一般の人のイメージは冒険者兼商人でしょうね。

  • 215名無し2026/06/24(Wed) 22:03:38ID:k4ODM2NjQ(1/2)NG報告

    >>206
    共存できないから、排除対象ってだけかな。

  • 216名無し2026/06/24(Wed) 22:03:38ID:M4NzU1ODQ(1/10)NG報告

    >>214
    商材がアレで裏とも繋がってるけど商人は商人ではある

  • 217名無し2026/06/24(Wed) 22:03:39ID:UwODQyNzI(2/20)NG報告

    オーロラは原始的な妖精として生きる分には社会の枠に押し込まれずフワフワ生きてて困ることはなかっただろうからなんとも……

  • 218マックス()2026/06/24(Wed) 22:03:52ID:Q0ODEzNzY(2/31)NG報告

    >>212
    「未来」ねぇ。


    裏にいるのかねぇ、「彼女」は。

  • 219名無し2026/06/24(Wed) 22:04:16ID:kzNTM3NjA(11/17)NG報告

    >>214
    アメリカ大陸を発見した人ってイメージね

  • 220名無し2026/06/24(Wed) 22:04:24ID:EyNTI3Mzk(1/5)NG報告

    >>206
    なんというか 鼻から詰んでる生態系の生き物がそうであれと生きた結果 人間の姿をしてる自分以外の者を養分にしてる花だな

    ある意味オベロンと共通点ある

  • 221名無し2026/06/24(Wed) 22:04:27ID:c4MDI0MzI(2/2)NG報告

    >>206
    尺度が違うからね。人間社会から見たら排除されて然るべき害なだけで。

  • 222名無し2026/06/24(Wed) 22:05:26ID:U5MTgzNjg(7/27)NG報告

    >>218
    なんか、実装されなくても先に顔だしだけするかもしれないね。末の妹

  • 223名無し2026/06/24(Wed) 22:05:35ID:M4NzU1ODQ(2/10)NG報告

    >>217
    人間の社会とか真似せずにファンシーなふわふわ妖精ランドやってれば誰も不幸にならなかった女
    あんなに不和不和系になっちゃって

  • 224名無し2026/06/24(Wed) 22:05:50ID:czNDczMjg(10/12)NG報告

    >>218
    ただなんかスクルドだともっと破滅的な舞台つつみ隠さず出してきそう

  • 225名無し2026/06/24(Wed) 22:05:57ID:U5MTgzNjg(8/27)NG報告

    >>220
    オーロラが花粉症になったみたいな

  • 226名無し2026/06/24(Wed) 22:06:04ID:UwODQyNzI(3/20)NG報告

    自由に生きる妖精で統制国家作ろうとしたモルガンのプラン自体がなんかどっか歪んでるんだよな……やっぱりバーサーカーだと思うよ彼女

  • 227名無し2026/06/24(Wed) 22:06:10ID:E2OTk2MDA(1/2)NG報告

    オーロラは悪というより害だなぁ

  • 228名無し2026/06/24(Wed) 22:06:27ID:kzNTM3NjA(12/17)NG報告

    >>220
    > 鼻から詰んでいる
    妖精たちが鼻詰まりしているみたいな文章になっている

  • 229名無し2026/06/24(Wed) 22:06:34ID:EyNTI3Mzk(2/5)NG報告

    だけど人間とある程度近い感性してんのが悲劇だったな
    自分が普通の基準で悪だって気づいてはいたんだろう
    >>221

  • 230名無し2026/06/24(Wed) 22:06:40ID:Y0NDgyODg(1/1)NG報告

    配布サーヴァントは男かもしれないし女かもしれないしゴリラゴリラゴリラかもしれない
    俺は詳しいんだ

  • 231名無し2026/06/24(Wed) 22:07:22ID:E2OTk2MDA(2/2)NG報告

    >>225
    フローラ様、もっと撒いて!!

  • 232マックス()2026/06/24(Wed) 22:07:25ID:Q0ODEzNzY(3/31)NG報告

    >>225
    >>228
    ウェールズの森が杉だらけだった世界線の妖精國…?

  • 233名無し2026/06/24(Wed) 22:07:37ID:EyNTI3Mzk(3/5)NG報告

    >>225
    >>228
    ふふふふ あと四ヶ月で秋の花粉の季節

  • 234ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1938個)2026/06/24(Wed) 22:07:47ID:E0ODM2NDg(7/8)NG報告

    レジライが居て良かった事



    (掲げる)

  • 235名無し2026/06/24(Wed) 22:07:50ID:c4ODYyMDg(2/3)NG報告

    >>207
    モレー♀「品行方正なコロンくん♡」 レジライ「誰?」

    モレー♂「嗚呼…どうか心の中だけでも………クリス…そう呼ばせてください」レジライ「誰?」

  • 236名無し2026/06/24(Wed) 22:07:52ID:U5MTgzNjg(9/27)NG報告

    >>224
    よりよい未来ってのがなんなのかによるねえ。ウルズの呼んだギルがいった、過去など成長のための養分に過ぎないという言葉を突き詰めたものなのか、それとも別の何かか

  • 237名無し2026/06/24(Wed) 22:08:42ID:EyNTI3Mzk(4/5)NG報告

    行動力だけはピカイチだ

    梅毒まで撒くな
    >>234

  • 238マックス()2026/06/24(Wed) 22:08:43ID:Q0ODEzNzY(4/31)NG報告

    >>234
    ちなみに、ミクトランでORTを倒せたのもレジライのお陰だぜぇ!(トウモロコシ云々)

  • 239ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1938個)2026/06/24(Wed) 22:08:58ID:E0ODM2NDg(8/8)NG報告

    >>232
    ヌンノスが穢れの代わりに花粉まみれになってそう()

  • 240名無し2026/06/24(Wed) 22:09:30ID:Y2MjAwOTY(8/17)NG報告

    功と罪の幅と当たり判定がマハトマと同じぐらいなんで広いんだよ枠よね、レジライ

  • 241ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:09:36ID:EwMjI0ODA(1/17)NG報告

    こんばんはスレ民。新イベント情報来たみたいだすわね。

  • 242名無し2026/06/24(Wed) 22:09:46ID:I1NTkwNzI(3/16)NG報告

    ぶっちゃけモルガンが始めた物語だろと言われたらそこまでですからね、ブリテン異聞帯で起きた悲劇については

    だからこそモルガンもブリテンの大地(ケルヌンノス)の痛みを返すという形で借りを返そうとしたわけで

  • 243名無し2026/06/24(Wed) 22:10:15ID:c4ODYyMDg(3/3)NG報告

    >>237
    代わりに天然痘置いてきたからイーブン!

  • 244名無し2026/06/24(Wed) 22:10:25ID:U5MTgzNjg(10/27)NG報告

    >>241
    お酒と変な事件ですわ

  • 245名無し2026/06/24(Wed) 22:10:27ID:EyNTI3Mzk(5/5)NG報告

    >>230
    タイニーコングです 通してください

  • 246マックス()2026/06/24(Wed) 22:10:55ID:Q0ODEzNzY(5/31)NG報告

    >>224
    破滅的か未来…


    歪みを抱えたまま、「未来」に向かって歩んでしまったIFカルデアの末路を見せるもしくはそんな彼らを率いて(手引きする?)現アフターカルデアを襲撃とか?
    ウルズの推測では直接制圧してくるだろうとされている

  • 247ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:11:07ID:EwMjI0ODA(2/17)NG報告

    >>244
    なるほど、梁山泊イベントだな?

  • 248名無し2026/06/24(Wed) 22:11:19ID:A2MDYxMjg(1/1)NG報告

    アンメアも海賊扱いしてるから海賊でいいと思うよ歯茎は

  • 249名無し2026/06/24(Wed) 22:11:35ID:U5MTgzNjg(11/27)NG報告

    >>245
    これはこれでいいんだが、やっぱり64のちっこい方のイメージ強い

  • 250ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:12:22ID:EwMjI0ODA(3/17)NG報告

    >>245
    キャンディーコングもいいぞ

  • 251名無し2026/06/24(Wed) 22:12:23ID:g5MDMxNjg(4/5)NG報告

    >>244
    ダイビングサークルイベントか

  • 252名無し2026/06/24(Wed) 22:12:31ID:czNDczMjg(11/12)NG報告

    ケツ姐とコルテス出会したら一方的にコルテスやられるんかなと前は思ってたけどなんか生前の行いの影響でアステカ神話に概念的な強み持っててもおかしくなさそう

  • 253名無し2026/06/24(Wed) 22:12:44ID:MzODM2OTY(1/1)NG報告

    >>239
    ぬんのすの角から強烈な花粉が…
    焼かなきゃ

  • 254マックス()2026/06/24(Wed) 22:12:59ID:Q0ODEzNzY(6/31)NG報告

    >>235
    いつかシナリオで対面してほしい

  • 255名無し2026/06/24(Wed) 22:12:59ID:QyNzk0NDA(3/3)NG報告
  • 256名無し2026/06/24(Wed) 22:13:51ID:M4NzU1ODQ(3/10)NG報告

    >>253
    モエルンノス

  • 257名無し2026/06/24(Wed) 22:13:54ID:kzNTM3NjA(13/17)NG報告

    >>236
    今を犠牲にして未来をより良くすること
    今の楽しみを全部捨てて未来に備えること

    老後の不安をなくすために一切遊ばず全額貯金する…みたいな考えの持ち主なのかなあと自分は想像している

  • 258名無し2026/06/24(Wed) 22:14:35ID:E5MzE2OA=(3/10)NG報告

    >>251
    カストロとシャルルとアッくんとアショカ王が全裸になってる…

  • 259名無し2026/06/24(Wed) 22:15:09ID:czNDczMjg(12/12)NG報告

    >>257
    死、滅びこそ救済にして平穏みたいな考えかなと思った

  • 260ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:15:19ID:EwMjI0ODA(4/17)NG報告

    >>255
    森の中で暮らすエルフなのに花粉症とか地獄かな。

  • 261ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:15:53ID:EwMjI0ODA(5/17)NG報告

    コロンブスは今でも現地の方々から嫌われるみたいだしなぁ・・・・

  • 262マックス()2026/06/24(Wed) 22:16:31ID:Q0ODEzNzY(7/31)NG報告

    >>239
    呪層じゃなくて花粉層か。

    攻撃を受けると、相手全体を花粉状態(スキル封印&スリップダメージ)+防御ダウン+自身の体力1万回復+花粉層を1つ減らす

    になりそう

  • 263名無し2026/06/24(Wed) 22:16:39ID:IzMTQ5MTI(1/1)NG報告

    去年の夏イベントはどことは言わないが大きさが小・中・大・特大と揃っていてバランスが良かったですね
    今年はどうなるんでしょうか(カス話題)
    、、、R18スレの方がいいかもしれない

  • 264名無し2026/06/24(Wed) 22:17:10ID:AyMjI2MDg(7/33)NG報告

    ヒロインを人質に取られた場合

    普通の場合→そのまま負ける
    カルデアの場合→そもそもぐだが人質を助けない選択肢を選べないからどうしてもイスカリる

    ケンシロウの場合→「人質が死んだら次はお前だ…」人質とった奴「ひぃ…っ」

  • 265名無し2026/06/24(Wed) 22:17:12ID:A0NjQ2MjQ(2/2)NG報告

    着ぐるみ鯖でドゥムジじゃね?って説を見て、ヤバい、とても欲しくなってきましたわ…!

  • 266名無し2026/06/24(Wed) 22:17:20ID:kzNTM3NjA(14/17)NG報告

    >>258
    > カストロ
    打ち間違えが怖いあだ名だな…

  • 267名無し2026/06/24(Wed) 22:17:53ID:A0MzY0NjQ(9/17)NG報告

    >>239
    ヌンノスのくしゃみで地球がヤバい

  • 268名無し2026/06/24(Wed) 22:18:00ID:UwODQyNzI(4/20)NG報告

    花粉も正直人間の鼻に突っ込みたくはないのだが(繁殖に一切繋がらないので)マジで不幸な事故である

  • 269名無し2026/06/24(Wed) 22:18:39ID:AyMjI2MDg(8/33)NG報告

    次のイベントが、カルデアが勝った後のイフの未来の演算ならアフタータイムの後のかいはあるな…

    いやときこさんに皮肉がすぎませんか?

  • 270マックス()2026/06/24(Wed) 22:18:46ID:Q0ODEzNzY(8/31)NG報告

    >>265
    来るか、光と闇のEndlessbattle

  • 271名無し2026/06/24(Wed) 22:18:55ID:U5MTgzNjg(12/27)NG報告

    >>257
    >>259
    なんかエクシフみたいなことになったな

  • 272マックス()2026/06/24(Wed) 22:19:25ID:Q0ODEzNzY(9/31)NG報告

    >>268
    誰も幸せにならない…

  • 273名無し2026/06/24(Wed) 22:19:41ID:I1NTkwNzI(4/16)NG報告

    >>263
    私はスレンダー系のおしゃれさんが入ると踏んでますわ

  • 274名無し2026/06/24(Wed) 22:19:46ID:AyMjI2MDg(9/33)NG報告

    >>268
    ひょっとして花粉症をなくすには

    人間が絶滅すればよいのでは!?

  • 275名無し2026/06/24(Wed) 22:20:10ID:g2NDI1NDQ(1/7)NG報告

    >>272
    エフェちゃん達に取っては不幸では済ませられない非常事態だが

  • 276名無し2026/06/24(Wed) 22:20:16ID:Y2MjAwOTY(9/17)NG報告

    >>262
    一定以上重なると発症してスタンが2Tとか違うスキルが発動するとかがあってもおかしくないな
    (花粉症患者感)

  • 277名無し2026/06/24(Wed) 22:20:23ID:UwODQyNzI(5/20)NG報告

    >>274
    ちゃんとしたマスクつけるって選択肢はいずこへ

  • 278名無し2026/06/24(Wed) 22:20:59ID:A0MzY0NjQ(10/17)NG報告

    >>274
    罹患者が居なくなれば事実上根絶できますわね

  • 279名無し2026/06/24(Wed) 22:21:11ID:U5MTgzNjg(13/27)NG報告

    >>261
    植民地や奴隷貿易による文明破壊ってアイデンティティクライシスを引き起こして、支配関係を覆せなくなるからなあ。食べて飲んで寝るだけだと精神は乾く

  • 280名無し2026/06/24(Wed) 22:21:25ID:M2NDM0NDA(2/8)NG報告

    >>268
    無駄になるのを承知で数をばら撒いて繁殖の確率を上げる作戦なので、鼻に入る分も計算済み

  • 281ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:21:29ID:EwMjI0ODA(6/17)NG報告

    >>274
    なんかの特撮であったな、コンピュータで計算したら原因は人間だった、みたいな。

  • 282マックス()2026/06/24(Wed) 22:21:31ID:Q0ODEzNzY(10/31)NG報告

    >>276
    何か本編より厄介じゃねぇ…?
    呪いという漠然とした物より分かりやすいからエグい効果バンバン出てきそう

  • 283名無し2026/06/24(Wed) 22:21:38ID:g2NDI1NDQ(2/7)NG報告

    >>278
    聖杯解答(アンリ入り)

  • 284マックス()2026/06/24(Wed) 22:22:04ID:Q0ODEzNzY(11/31)NG報告

    >>278
    やり方が汚染聖杯なのよ

  • 285名無し2026/06/24(Wed) 22:22:42ID:Y4MjEyNjQ(7/7)NG報告

    >>268
    花粉: 別に入りたいわけじゃないからね!
    お前らが勝手に吸ってるだけだからね!

  • 286名無し2026/06/24(Wed) 22:22:54ID:UwODQyNzI(6/20)NG報告

    進化とはいじくり回し(byフランスの生物学者)なのでたまにこういう事故が発生します

  • 287名無し2026/06/24(Wed) 22:23:16ID:E2NTUwNTY(1/8)NG報告

    皆さん、こんばんは。
    いよいよ来週(推定)にイ新イベントが始まりますね!そんな中、今回の特攻枠の1人であるアレク君との絆が10になりました!これでウチの星3以下ライダー全員との絆が10になるため、今から騎戴冠戦周回メンバーの見直しに入ります!

  • 288名無し2026/06/24(Wed) 22:23:23ID:M2NDM0NDA(3/8)NG報告

    >>274
    (動物も花粉症になっているのでダメそう)

  • 289名無し2026/06/24(Wed) 22:23:43ID:E5MzE2OA=(4/10)NG報告

    >>281
    ウルトラマンガイアかな
    敵の罠でコンピュータが弄られてた結果だけど

  • 290名無し2026/06/24(Wed) 22:23:43ID:gzNTUyOTY(2/3)NG報告

    花粉症くないので花粉症のつらみがよくわかりませぬ

  • 291名無し2026/06/24(Wed) 22:23:58ID:AyMjI2MDg(10/33)NG報告

    >>288
    なんのためのマズルフラッシュだよぉ!?

  • 292名無し2026/06/24(Wed) 22:24:09ID:g2NDI1NDQ(3/7)NG報告

    >>285
    ツンデレの花粉なんか需要ねぇぞぉ!!

  • 293名無し2026/06/24(Wed) 22:24:24ID:M4NzU1ODQ(4/10)NG報告

    >>286
    突然変異がグループ全体に蔓延したら進化扱いというなにか実感とズレる定義よ

  • 294名無し2026/06/24(Wed) 22:25:07ID:A0MzY0NjQ(11/17)NG報告

    >>289
    試しに削除してみたんだ

    削除項目:スレ民

  • 295ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:25:17ID:EwMjI0ODA(7/17)NG報告

    >>287
    おつおつ。今はコロンブスと杉とかで話題になっています

  • 296名無し2026/06/24(Wed) 22:25:21ID:AyMjI2MDg(11/33)NG報告

    花粉症をなくすには植物以外の全生命体を根絶せねばならんのかぁ〜…

    孤 独 に 生 き ろ エフェイプ

  • 297マックス()2026/06/24(Wed) 22:25:25ID:Q0ODEzNzY(12/31)NG報告

    >>290
    ・鼻ずびずびで鼻水止まらない(おまけに鼻声故に喋りずらい)
    ・目が尋常じゃないくらい痒くなるので、目を書くのが止まらなくなる(赤目)
    ・なんか痒い

    どれとっても恐ろしいのよ

  • 298名無し2026/06/24(Wed) 22:25:58ID:Y2MjAwOTY(10/17)NG報告

    >>282
    くしゃみのせいで車のペダルを踏み込んだり踏み間違えたり鼻水グズグズのスタンはよくあることなので……
    再現するならこれぐらいひどいぐらいがしっくり来る

  • 299名無し2026/06/24(Wed) 22:26:38ID:c5MDg2MjQ(2/7)NG報告

    お兄ちゃんに「人間が全身の粘膜を植物にメチャクチャにされてズルズルのドロドロにされちゃうものってな〜んだ♡♡」って聞いたらめちゃくちゃ動揺されたし答えは当然花粉症なんですけどもしかしてこれ揶揄うより先に何を想像したかとそれに至るまでの情報源を聞いた方がいいやつですか?

  • 300名無し2026/06/24(Wed) 22:26:56ID:kzNTM3NjA(15/17)NG報告

    >>286
    実際に別の植物と交配して新しい種類の植物が生まれるので花粉ばらまきも意味はあるんだ…

  • 301名無し2026/06/24(Wed) 22:26:59ID:A0MzY0NjQ(12/17)NG報告

    >>290
    それまで無縁でもある日突然咳と鼻水と涙が止まらなくなったりするようになるんですよ(症状には個人差があります)

  • 302名無し2026/06/24(Wed) 22:27:00ID:g2NDI1NDQ(4/7)NG報告

    >>297
    変若の澱を取り込んじまったか……

  • 303名無し2026/06/24(Wed) 22:27:09ID:AwNzQwMTY(5/5)NG報告

    >>297
    花粉症の薬は耳鼻咽喉科でもらえるから心配な人・苦しんでる人は事前に行こう。すごく効くぞ。

  • 304名無し2026/06/24(Wed) 22:27:25ID:M4NzU1ODQ(5/10)NG報告

    >>290
    試算では花粉症が無ければ生産性が3割向上する可能性があるとかなんとか
    逆に言えば鼻水と喉の痛み、熱っぽさ等の軽度風邪症状に近いもので最大3割引きの仕事能率になると考えたら合ってるかも?

  • 305名無し2026/06/24(Wed) 22:27:47ID:M2NDM0NDA(4/8)NG報告

    花粉症と聞くと小梅けいと先生を連想する

  • 306ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:28:05ID:EwMjI0ODA(8/17)NG報告

    >>289
    調べ直した。計算した人が新たなウルトラマンになるのか。

  • 307名無し2026/06/24(Wed) 22:28:07ID:AyMjI2MDg(12/33)NG報告

    >>297
    サンドリコって誇張だったけど正解なんだな…

  • 308マックス()2026/06/24(Wed) 22:28:34ID:Q0ODEzNzY(13/31)NG報告

    >>303
    毎年耳鼻科と薬局は世話になってますわ…
    ないとまともに生活できぬ

  • 309名無し2026/06/24(Wed) 22:28:43ID:E5MzE2OA=(5/10)NG報告

    >>303
    本格的に飛ぶ前からの服用、これ大事

  • 310名無し2026/06/24(Wed) 22:28:44ID:M4NzU1ODQ(6/10)NG報告

    >>305
    ちゃんとえっちなのに割と脳が理解を拒むタイプの薄い本

  • 311ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:29:25ID:EwMjI0ODA(9/17)NG報告

    >>307
    脱水症状になって死に至るまで陥ってるのはやりすぎではあるわな。アレルギー反応過剰すぎる。

  • 312名無し2026/06/24(Wed) 22:29:28ID:kzNTM3NjA(16/17)NG報告

    >>299
    多分聞き出してもホラー映画に出てくるような人間を捕食するパックンフラワー的な植物じゃないかなあ…

  • 313マックス()2026/06/24(Wed) 22:29:59ID:Q0ODEzNzY(14/31)NG報告

    >>309
    事前に飲んで耐性つけとかなきゃね…
    到来した後に飲んでも遅いのだ(個人差ある)

  • 314名無し2026/06/24(Wed) 22:30:00ID:I1NTkwNzI(5/16)NG報告

    >>277
    マスク単体では気休めにしかなりませんわ
    個人的オススメはスプレータイプの花粉よけ

    でも一番ありがたいのは頻繁に雨が降って空気中の水分が増えてくれること

    テノちやメルトが居てくれればほぼ完封出来ますわ

  • 315名無し2026/06/24(Wed) 22:30:49ID:U5MTgzNjg(14/27)NG報告

    >>290
    常に鼻の奥と目がかゆくなり、鼻水大量に出て、挙げ句なんかボーッとしてくるから不快指数が非常に高い

  • 316名無し2026/06/24(Wed) 22:31:33ID:UwODQyNzI(7/20)NG報告

    >>314
    なるほど、細菌はハイテクだぁね

  • 317名無し2026/06/24(Wed) 22:31:50ID:UwODQyNzI(8/20)NG報告
  • 318名無し2026/06/24(Wed) 22:31:51ID:g2NDI1NDQ(5/7)NG報告

    >>314
    雨降った後にいい天気になるとどうなる?

  • 319名無し2026/06/24(Wed) 22:32:06ID:I1NTkwNzI(6/16)NG報告

    >>311
    エアとか砂漠のサボテンとかもそうだけどめちゃくちゃアグレッシブに自分から栄養取りに来ますからね、トリコ世界の植物

  • 320名無し2026/06/24(Wed) 22:32:12ID:E5MzE2OA=(6/10)NG報告

    >>315
    息がしにくいから頭に空気が行き届いていないとか?

  • 321名無し2026/06/24(Wed) 22:32:42ID:kzNTM3NjA(17/17)NG報告

    >>292
    じゃあメスガキ花粉にする?

    お兄ちゃんの免疫ざーこざーこ!
    必死に抵抗しているけどてんでダメじゃない。
    こんなにわかりやすく体が反応させちゃってさあ。

  • 322名無し2026/06/24(Wed) 22:32:50ID:U5MTgzNjg(15/27)NG報告

    >>316
    というか、マスクの縫い目なんてめじゃないくらい小さいんだよ。マスクはそこで呼気を留めることでその湿気で防いでいるのよ。もやしもんで覚えた

  • 323名無し2026/06/24(Wed) 22:32:54ID:UwODQyNzI(9/20)NG報告

    免疫くんが頑張り過ぎるが本人に苦しみをもたらす

    誰も幸せにならない……

  • 324名無し2026/06/24(Wed) 22:33:01ID:g0MjY5NzY(11/23)NG報告

    胞子をばら撒こう(マタンゴスレ)

  • 325名無し2026/06/24(Wed) 22:33:07ID:Y2MjAwOTY(11/17)NG報告

    体質によっては湿度が上がると悪化することもあるのでお医者さんと要相談
    別の要因も隠れていたりと調べるのはきちんとした医療機関で
    個々人の経験と情報の共有はできるけど最終的に自分の体は日常的に自分で把握してプロにお任せするのだ

  • 326名無し2026/06/24(Wed) 22:33:10ID:E2NTUwNTY(2/8)NG報告

    >>295
    ありがとうございます!
    花粉症は毎年辛いですよね……自分は目が弱いですわぁ……

  • 327ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:33:14ID:EwMjI0ODA(10/17)NG報告

    花粉症の被害が甚大なの、食べ物とかは食べなければ回避出来るけど、花粉はそこら辺に舞ってるから厄介なんだな。

  • 328名無し2026/06/24(Wed) 22:33:19ID:Q3NTU2MDA(1/1)NG報告

    >>299
    (どういう答えが返ってくるか気になるから)聞いていいよ

  • 329名無し2026/06/24(Wed) 22:33:22ID:g2NDI1NDQ(6/7)NG報告

    >>321
    親ごと焼き尽くすぞ?

  • 330名無し2026/06/24(Wed) 22:33:33ID:U5MTgzNjg(16/27)NG報告

    >>317
    誤字だったのか。気付かなかった

  • 331マックス()2026/06/24(Wed) 22:33:37ID:Q0ODEzNzY(15/31)NG報告

    花粉の季節は外出から帰ってきた際にも、服や神についた花粉を落とさないといけないのでそっちもめんどくさいのよね

  • 332名無し2026/06/24(Wed) 22:33:41ID:I1NTkwNzI(7/16)NG報告

    >>318
    よく溜まった花粉が巻き上がって酷くなるという話がありますが、私の感覚としてはずっと晴れてるよりトータルでは遥かにマシですわ

  • 333名無し2026/06/24(Wed) 22:34:03ID:A0MzY0NjQ(13/17)NG報告

    >>321
    過剰に反応してるからわかりやすい反応があるんだよなぁ

  • 334名無し2026/06/24(Wed) 22:34:16ID:g3MzYxMjg(1/3)NG報告

    マスクだけだと全然効果無かったんだけど、血を一滴垂らしたら激変したわ
    友達にも勧めたらソイツ嬉しそうに昼間から外出して灰になってたけど

  • 335名無し2026/06/24(Wed) 22:34:41ID:k3NTI5Ng=(2/3)NG報告

    >>257
    「どうせ初めから何もかも、こうなるように作られていたんだから」
    って発言がスクルドっぽい感じあるんだよね
    もしそうなら「氏ねない」根源接続者みたいな奴なのかもしれない

  • 336名無し2026/06/24(Wed) 22:34:51ID:M2NDM0NDA(5/8)NG報告

    カルデアにはさすがに花粉症は無さそう
    熱病が流行ったぐらいかな

  • 337ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:35:21ID:EwMjI0ODA(11/17)NG報告

    >>319
    初っ端のウージャングルからヤバすぎるのよ。食獣植物の森が現在進行形で広がってるなんて間引き必須じゃねぇか。

  • 338名無し2026/06/24(Wed) 22:35:59ID:Q2ODI4OA=(1/13)NG報告

    メスガキ花粉注意報……いやなんでもない、ワンジナを見てそういえばなんて思ってない

  • 339名無し2026/06/24(Wed) 22:36:05ID:g0MjY5NzY(12/23)NG報告

    >>335
    スクルドって滅びとか死に関した名だけど当のスクルドだけはそれが得られない苦しみみたいなのあったりしそう

  • 340名無し2026/06/24(Wed) 22:36:07ID:gzNTUyOTY(3/3)NG報告

    >>297>>301>>304>>315
    Oh...めちゃくちゃ辛そう

  • 341名無し2026/06/24(Wed) 22:36:41ID:g2NDI1NDQ(7/7)NG報告

    閃いた。花粉以外の物を待機中に撒けばええ!

  • 342名無し2026/06/24(Wed) 22:36:50ID:M4NzU1ODQ(7/10)NG報告

    >>323
    世の中バランスというものがあるのであるねぇ
    関係ないけどバランスと言えば昔、遊牧民に鉄分が足りてないからと調査隊が鉄分サプリ的なもんをあげたら今まで鉄分不足のまま休眠状態だったウィルスが劇症化して何人も死んだ話とか思い出したわ

  • 343名無し2026/06/24(Wed) 22:36:54ID:UwODQyNzI(10/20)NG報告

    >>293
    生物進化とはぶっちゃけ変異なので和訳の時点でなんかミスったと思われる

    evolutionも展開・広がりだしなぁ

  • 344マックス()2026/06/24(Wed) 22:36:57ID:Q0ODEzNzY(16/31)NG報告

    >>336
    杉やヒノキがないからね。

    まあ、今その杉とヒノキを集めるイベントやっているのだが。

    ↓手持ちの画像がこれしかなかったので未完成。(現在は全部改築済み)

  • 345名無し2026/06/24(Wed) 22:37:10ID:A0MzY0NjQ(14/17)NG報告

    >>335
    「ワルキューレがこういう終わりを迎えるのはあらかじめ想定されてたってこと?」
    「オーディンぜってぇ許さねぇ!」
    こういう感じのスクルドちゃん?

  • 346名無し2026/06/24(Wed) 22:37:19ID:U5MTgzNjg(17/27)NG報告

    >>335
    ひょっとして、マリスビリーはカルデアス以外にも人理保障のための布石を用意してた?

  • 347名無し2026/06/24(Wed) 22:37:36ID:I1NTkwNzI(8/16)NG報告

    >>337
    四獣が唯一ありがたかったのはウージャングルを殲滅してくれたことですわね
    まぁ三虎のメテオスパイスでも壊滅したでしょうが

  • 348名無し2026/06/24(Wed) 22:37:51ID:gzODk4MjQ(1/1)NG報告

    >>345
    どっちかといえばレギンレイヴのがそれっぽい

  • 349名無し2026/06/24(Wed) 22:37:55ID:Y2MjAwOTY(12/17)NG報告

    >>336
    花粉症の原因は杉とは限らずその地域に多い樹木なので
    ……ユグドラシルって花咲いて花粉捲くならサーヴァントも花粉症に……?

  • 350名無し2026/06/24(Wed) 22:38:13ID:Q2ODI4OA=(2/13)NG報告

    ちなみにスギ花粉が有名なだけで春先だけだと思ってはいけない。
    人によってはスギは平気だけど別のやつに反応して夏場とかにやられる人もいる

  • 351名無し2026/06/24(Wed) 22:38:13ID:QyMTQ0ODA(4/7)NG報告

    フローラ様の花粉……ハァハァ

  • 352マックス()2026/06/24(Wed) 22:38:47ID:Q0ODEzNzY(17/31)NG報告

    >>335
    作られていた、か。

    アフターを指すのか、それとも運命の三女神を指すのかはたまた全てか

  • 353名無し2026/06/24(Wed) 22:38:50ID:E5MzE2OA=(7/10)NG報告

    >>350
    イネ科の花粉症もけっこう多いよね

  • 354名無し2026/06/24(Wed) 22:38:51ID:UwODQyNzI(11/20)NG報告

    ものすごい勢いでティッシュがなくなるからタスクに手がつかないし、なんなら生活にも実害が発生する

  • 355名無し2026/06/24(Wed) 22:38:58ID:M4NzU1ODQ(8/10)NG報告

    >>351
    花粉って精細胞の方なんだよなぁ

  • 356名無し2026/06/24(Wed) 22:38:58ID:c5MDg2MjQ(3/7)NG報告

    >>312 >>328
    ………………………………「エロサイトのパスワードは自動入力を外しておいた方がいいと思うよ」…?

  • 357マックス()2026/06/24(Wed) 22:39:37ID:Q0ODEzNzY(18/31)NG報告

    >>355
    フローラ(♂)かもしれない

  • 358名無し2026/06/24(Wed) 22:39:52ID:E5MzE2OA=(8/10)NG報告

    >>354
    鼻かみすぎて肌荒れするのがね…

  • 359名無し2026/06/24(Wed) 22:40:03ID:I1NTkwNzI(9/16)NG報告

    >>336
    >>344 
    今年お花を象徴するお方が来たけど、フローラ様なら花と話し合ってなんとかしてくれそう

  • 360名無し2026/06/24(Wed) 22:40:22ID:QyMTQ0ODA(5/7)NG報告

    >>357
    天才か

  • 361名無し2026/06/24(Wed) 22:40:44ID:Y2MjAwOTY(13/17)NG報告

    >>350
    杉が若干マシでヒノキ、イネ科、ブタクサでほぼ通年花粉症患者が通りますよ
    最近暖かくて草全般が枯れなくて冬も辛い

  • 362名無し2026/06/24(Wed) 22:40:45ID:c2ODUwMjQ(7/16)NG報告

    >>354
    3年くらいはかかるけど、舌下免疫療法とか、保険のきく根源療法もあるぞ

  • 363名無し2026/06/24(Wed) 22:40:54ID:g3MzYxMjg(2/3)NG報告

    >>321
    ほ〜らしっかりガードしないとおにーさんの目、鼻、口から入っちゃうよ〜♡
    あっ♡反応あった♡ざんね〜ん♡これでおにーさん終わりだね♡シーズンの度にアタシに身体をめちゃめちゃにされるどれいだね♡鼻水♡くしゃみ♡涙びゅっびゅ〜って身体の水分全部出してバカになっちゃえ♡ざぁ〜こ♡
    お゛っ♡耳鼻科内科などの専門機関を受診し適切な処置を行えば症状は軽減できましゅっ♡日々のケアで必要最低限の症状しかでないままシーズン終えちゃうっ♡負けっ負けっ負けましたぁっ♡げっぽ♡現代医療は日進月歩ぉ♡♡♡

  • 364名無し2026/06/24(Wed) 22:41:01ID:Q2ODI4OA=(3/13)NG報告

    >>346
    三女神による過去現在未来の人類史を観測できればカルデアス地球みたいな感じで擬似的な人理の生成と観測ができるかもしれない

  • 365ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:41:02ID:EwMjI0ODA(12/17)NG報告

    >>347
    また普段からIGOが監視とかしてるんだろう多分。BBコーンがグルメ界の植物らしいし、多分グルメ界の植物他にも紛れてるからあんな感じなんだろうなって。

  • 366マックス()2026/06/24(Wed) 22:41:07ID:Q0ODEzNzY(19/31)NG報告

    >>354
    >>358
    鼻痛すぎて肌荒れなるよね…
    柔らかティッシュ必須

  • 367名無し2026/06/24(Wed) 22:41:20ID:c2ODUwMjQ(8/16)NG報告

    >>357
    スキルで切り替わるんだよな

  • 368名無し2026/06/24(Wed) 22:41:42ID:AyMjI2MDg(13/33)NG報告

    >>347
    食人植物、食獣植物はちょっとロマンではある

    行き着く先はエロ触手かパックンフラワーだからね

  • 369マックス()2026/06/24(Wed) 22:41:53ID:Q0ODEzNzY(20/31)NG報告

    >>363
    急に冷静になるな

  • 370名無し2026/06/24(Wed) 22:42:03ID:M2NDM0NDA(6/8)NG報告

    >>359
    繁殖行為をなんとかしろとはちょっと酷な気が
    このスレで不健全な話題は全面禁止と言われて我慢できるか、という話ですよ

  • 371ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:42:12ID:EwMjI0ODA(13/17)NG報告

    日本でこれだから、外国の杉たくさんあるところも大変なことになってそうよね。

  • 372名無し2026/06/24(Wed) 22:42:21ID:g0MjY5NzY(13/23)NG報告

    草花のエネミーいるからそのうちこういうのも出るかも

  • 373名無し2026/06/24(Wed) 22:42:25ID:U5MTgzNjg(18/27)NG報告

    >>339
    まあ、どんなものだって終わりはあるが、そうなると三姉妹の喧嘩のときの彼女は「have a good die」
    を信条としてる。そしてその死者は冥府に送られるから、その死者はラグナロクのために配置される。なるほど、だからスクルドはワルキューレという説に筋は通るわけか

  • 374名無し2026/06/24(Wed) 22:42:27ID:QyMTQ0ODA(6/7)NG報告

    >>363
    どう見ても必要なのは耳鼻科や内科じゃなくてクリニックの方だよなぁ…

  • 375名無し2026/06/24(Wed) 22:42:40ID:AyMjI2MDg(14/33)NG報告

    >>346
    流石に無いんじゃない?

    聖杯戦争参加前に死んだんだし

  • 376マックス()2026/06/24(Wed) 22:42:42ID:Q0ODEzNzY(21/31)NG報告

    >>372
    何かアローラナッシー思い出す

  • 377名無し2026/06/24(Wed) 22:42:48ID:E5MzE2OA=(9/10)NG報告

    >>366
    ちょっとお高いけどな鼻セレブのありがたさよ

  • 378名無し2026/06/24(Wed) 22:42:52ID:UwODQyNzI(12/20)NG報告

    ティッシュない場所に用事で離れた瞬間体液で詰まる鼻

    もはやただの「苦」

  • 379名無し2026/06/24(Wed) 22:43:23ID:Q2ODI4OA=(4/13)NG報告

    やめろヨォ、フローラに雄蕊がついてたら妊娠させる権能が意味深すぎるだろ…

    サキュバスとインキュバス的なフローラ(雌)とフローラ(雄)か…

  • 380名無し2026/06/24(Wed) 22:43:45ID:c2ODUwMjQ(9/16)NG報告

    >>368
    TRPGなんかでも、触手で締めてそのまま死体を根元に落として栄養分にするのはお約束だしね

  • 381名無し2026/06/24(Wed) 22:43:48ID:UwODQyNzI(13/20)NG報告

    ポケットティッシュか、ヤツは一日の序盤で消えた

  • 382名無し2026/06/24(Wed) 22:43:48ID:g0MjY5NzY(14/23)NG報告

    >>376
    ちなみに発売日的には画像のが2年早く出てる(リメイク前は樹の実単体だった)

  • 383マックス()2026/06/24(Wed) 22:43:59ID:Q0ODEzNzY(22/31)NG報告

    >>379
    種つ■

  • 384名無し2026/06/24(Wed) 22:44:04ID:k3NTI5Ng=(3/3)NG報告

    >>339
    なんかそれだとプリヤのパンドラを思い出すな・・・
    滅びとか死に関したモノであるのなら
    「どのみち此処(終焉)に着くなら、過去や現在に意味なんてないでしょう?」っていう感じに
    「終わるのは絶対に決まってるから全部無駄」って考えが極まった、究極の厭世家なのかもしれない

  • 385名無し2026/06/24(Wed) 22:44:33ID:Y2MjAwOTY(14/17)NG報告

    鼻が常に鼻水で詰まってると口でしか呼吸できないから口が乾きやすくて、マスクをしないと菌ももらいやすいっていうコロナ真っ盛りは本当に地獄だった

  • 386名無し2026/06/24(Wed) 22:44:48ID:AyMjI2MDg(15/33)NG報告

    今にして思うとフローラ様とエレちゃんが味方なのに花さか爺さんと(名無しの戌)にボコボコにされたの面白すぎる

  • 387名無し2026/06/24(Wed) 22:44:52ID:g0MjY5NzY(15/23)NG報告

    三女神編ってどこかで戦いの舞台として在りし日のユグドラシルとか出てきそう

  • 388名無し2026/06/24(Wed) 22:44:54ID:gyMDcwODg(1/3)NG報告

    最近はロン髪に現代服のウィツィロポチトリスタイルがすっかり定番となったテノチだけど個人的に一番好きなのはトラロックの姿だったりするんやで……

  • 389ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:45:22ID:EwMjI0ODA(14/17)NG報告

    >>368
    実際は殺意の塊なんだけどねあの森・・・・
    ・鳥のフンの中に混ざっていた種が生物に寄生して養分吸い取りながらパックンフラワー
    ・明らかに意思を持ってる食獣植物

  • 390名無し2026/06/24(Wed) 22:45:40ID:Q2ODI4OA=(5/13)NG報告

    トリコでも脱水して死に至るレベルの花粉症を引き起こすやつあったよね

  • 391名無し2026/06/24(Wed) 22:45:47ID:QyMTQ0ODA(7/7)NG報告

    >>383
    実…実がなっちゃうぅぅぅ!!




    既にレビュアーズで天原先生が通った道!

  • 392名無し2026/06/24(Wed) 22:45:51ID:AyMjI2MDg(16/33)NG報告

    >>380
    キノコの胞子でエネルギー吸収とか、植物の根っ子はアスファルトを砕く!とか植物強い描写すきなんよ

  • 393名無し2026/06/24(Wed) 22:45:56ID:U5MTgzNjg(19/27)NG報告

    >>362
    食物アレルギーでも使われるヤツだね。尤も、素人がやったら下手したら死ぬが。

  • 394名無し2026/06/24(Wed) 22:45:59ID:c2ODUwMjQ(10/16)NG報告

    >>388
    永谷園着てるときこさんよりもファッションリーダーしてるからな

  • 395名無し2026/06/24(Wed) 22:46:20ID:I1NTkwNzI(10/16)NG報告

    後花粉で今年有効だなと思ったのは鼻の中を水洗いすること
    見栄えはしないが鼻にダイレクトでシャワーするだけでだいぶ違う

  • 396名無し2026/06/24(Wed) 22:46:35ID:AyMjI2MDg(17/33)NG報告

    >>387
    ユグドラシル絶対許さねぇ仮面ライダー実装きたな

  • 397ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:46:35ID:EwMjI0ODA(15/17)NG報告

    >>379
    自家受粉ってあるよね・・・・

  • 398名無し2026/06/24(Wed) 22:46:41ID:g0MjY5NzY(16/23)NG報告

    >>386
    ただあの戌を海幸彦の弟として見たら納得できるものあった

  • 399名無し2026/06/24(Wed) 22:47:29ID:g5MDMxNjg(5/5)NG報告

    >>391
    単騎で世界と戦える人を引き合いに出されましても…

  • 400名無し2026/06/24(Wed) 22:47:52ID:I1NTkwNzI(11/16)NG報告

    >>386
    結局神対決なんですがそれは

  • 401ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:48:09ID:EwMjI0ODA(16/17)NG報告

    >>390
    それがサンドリコよ。んで、克服方法がサンドリコを食べること。防衛のために放つ花粉がまさか花そのものを食べることで克服できるとはなんたる皮肉か。

  • 402マックス()2026/06/24(Wed) 22:48:11ID:Q0ODEzNzY(23/31)NG報告

    >>398
    結局正体は分からぬまま退場してしまったのよね

    神であるのは確かだが

  • 403名無し2026/06/24(Wed) 22:48:24ID:AyMjI2MDg(18/33)NG報告

    >>398
    レクイエムに差し障るから真名当てをしなかったんだろうけど

    君の名前を教えてもらえるかな?試験管に名前を書くのに困るからさ

    わからなかったけどまぁいいか…

    はちょっとひでぇよダ・ヴィンチさん

  • 404名無し2026/06/24(Wed) 22:48:29ID:AwMjk0NTY(1/1)NG報告

    花粉症は酷くなると全身がビキビキビキってなって鼻水と花粉が身体中から大量に噴出するおしゃみが出て即入院レベルで人体にダメージを負うからな…… そこまで重篤なレベルまでいく人は少ないけどありふれた病気だと思って軽く見てると命の危険もある

  • 405名無し2026/06/24(Wed) 22:48:46ID:M2NDM0NDA(7/8)NG報告

    >>388
    でもオシャレな現代服も好きです

  • 406名無し2026/06/24(Wed) 22:49:05ID:A0MzY0NjQ(15/17)NG報告

    >>373
    なんか墓地は第二の手札的運用方法だな

  • 407名無し2026/06/24(Wed) 22:49:32ID:Q2ODI4OA=(6/13)NG報告

    サキュバス特異点
    発想不敗甘原

  • 408名無し2026/06/24(Wed) 22:50:03ID:AyMjI2MDg(19/33)NG報告

    >>400
    >>398
    セバスチャン海幸ってひょっとしてめっちゃ旧い?

  • 409名無し2026/06/24(Wed) 22:50:05ID:I1NTkwNzI(12/16)NG報告

    >>405
    テノちの何かを掴もうとしてる手つき好き

  • 410名無し2026/06/24(Wed) 22:50:07ID:gyMDcwODg(2/3)NG報告

    >>405
    それは ほんとうに そう

    供給たっぷりで助かる

  • 411名無し2026/06/24(Wed) 22:50:29ID:c5MDg2MjQ(4/7)NG報告

    >>403
    でもあれって「名前もわからない存在も曖昧な誰かだが母の愛だけはきっと真実…!」みたいなムードに意味があると思うからきみの名前はナントカ!って明言しちゃうとエモあじが薄れてしまう…

  • 412名無し2026/06/24(Wed) 22:50:51ID:M2MDIzMDQ(1/5)NG報告

    今年配布多いから水着後も2騎ぐらい配布来そう

  • 413名無し2026/06/24(Wed) 22:51:27ID:Q2ODI4OA=(7/13)NG報告

    >>404
    くしゃみや咳って骨を折るくらいのエネルギーあるから出過ぎると危険なんだよなぁ…昔気管支炎なった時に肋折れてた

  • 414名無し2026/06/24(Wed) 22:51:50ID:A0MzY0NjQ(16/17)NG報告

    >>412
    冬の配布鯖、春の終わりの配布鯖、夏の配布鯖、秋の配布鯖

  • 415名無し2026/06/24(Wed) 22:52:02ID:AyMjI2MDg(20/33)NG報告

    >>411
    「名無し戌とわらしの真名をあてるぞ〜!きっと真名が重要なファクターだぞ〜」
    って盛り上げてナシになったのは販促の都合を感じなくもない

  • 416名無し2026/06/24(Wed) 22:52:53ID:M2NDM0NDA(8/8)NG報告

    >>412
    今年はクリスマスあるかなあ…気が早いけどサンタが誰になるかも気になる

  • 417名無し2026/06/24(Wed) 22:53:09ID:Y2MjAwOTY(15/17)NG報告

    咳による疲労骨折はくしゃみでも起こりうるので余裕があるときは壁に手をかけて勢いを逃がす癖はつけておいたほうがいい
    既に腰がやられた

  • 418名無し2026/06/24(Wed) 22:53:14ID:AyMjI2MDg(21/33)NG報告

    >>416
    いよいよくるか聖杯ニコラウス

  • 419マックス()2026/06/24(Wed) 22:53:25ID:Q0ODEzNzY(24/31)NG報告

    >>412
    ぐだぐだとサンタで二騎来れそう。

  • 420名無し2026/06/24(Wed) 22:53:32ID:UwODQyNzI(14/20)NG報告

    あの戌に潜んだ神が強い理由、ぶっちゃけロマニが語ってくれたこれで済みますからね

    必死さが違う

  • 421名無し2026/06/24(Wed) 22:53:41ID:c2ODUwMjQ(11/16)NG報告

    >>415
    明らかな関係者なのに基本出禁なエリセ

  • 422名無し2026/06/24(Wed) 22:53:57ID:gxNDgxMTI(4/5)NG報告

    >>412
    去年一昨年とザビだったり、パラディーンだったり、ソロモンだったり、配布とカウントしにくい新サーヴァントが結構いたからなぁ
    今年はそういうの少なそうだしね

  • 423名無し2026/06/24(Wed) 22:54:06ID:g0MjY5NzY(17/23)NG報告

    >>408
    末の山幸彦の孫が神武天皇だから近く見積もっても紀元前800年ぐらいなのだろうか

  • 424名無し2026/06/24(Wed) 22:54:11ID:MxMzUzNzY(1/1)NG報告

    >>415
    >>403
    コノハナサクヤヒメはレクイエム関係なくない?

  • 425名無し2026/06/24(Wed) 22:54:12ID:MyODkwMjQ(1/1)NG報告

    やり直してて気づいたけど、
    輝く貌のディルムッドは顔が輝く
    輝やけるフィン・マックールは全身が発光する
    やはりディルムッドが尊敬するだけある

  • 426名無し2026/06/24(Wed) 22:54:27ID:gyMDcwODg(3/3)NG報告

    >>404
    これジャガーのネタだとわかる人どれだけいるのやら……

  • 427名無し2026/06/24(Wed) 22:54:48ID:Q2ODI4OA=(8/13)NG報告

    >>414
    春の配布、冬の配布。
     ――水着のような、夏の配布。

  • 428名無し2026/06/24(Wed) 22:54:49ID:UyMzkwNzI(5/9)NG報告

    「クチュン!」みたいなクシャミをするモルガン陛下

  • 429名無し2026/06/24(Wed) 22:55:01ID:U5MTgzNjg(20/27)NG報告

    >>406
    逆にいうとスクルドは人の視点では未来だが、本人としては今に引っ掛かるともいう。そう考えるとヴェルザンディがラストな気もする

  • 430マックス()2026/06/24(Wed) 22:55:18ID:Q0ODEzNzY(25/31)NG報告

    >>425
    ケルトは発光グループなのだろうか

  • 431名無し2026/06/24(Wed) 22:55:23ID:M2MDIzMDQ(2/5)NG報告

    >>416
    去年ハロウィンやったから今年はクリスマスって来そうな気はする

  • 432名無し2026/06/24(Wed) 22:55:44ID:AyMjI2MDg(22/33)NG報告

    >>430
    クー・フーリン兄貴は光の巫女…繋がったな

  • 433名無し2026/06/24(Wed) 22:55:59ID:c2ODUwMjQ(12/16)NG報告

    >>424
    推定スクナヒコナと推定ホスセリの方では

  • 434名無し2026/06/24(Wed) 22:56:03ID:UwODQyNzI(15/20)NG報告

    >>430
    兄貴も発光する

    そもそも光や太陽の神の子だし

  • 435ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 22:56:04ID:EwMjI0ODA(17/17)NG報告

    くしゃみといえばさ、人によって「ぶうぇっくしょい!」レベルと「くちゅん」レベルによって分かれるよね。くしゃみする人そのまんまのイメージもよし、ギャップもよし。

  • 436名無し2026/06/24(Wed) 22:56:08ID:A0MzY0NjQ(17/17)NG報告

    >>418
    ジェットソリで逃げ回る聖杯サンタクロスを追い詰めるイベントか

  • 437マックス()2026/06/24(Wed) 22:56:24ID:Q0ODEzNzY(26/31)NG報告

    >>432
    >光の巫女
     
    御子なんだよなぁ(巫女だと女性になる)

  • 438名無し2026/06/24(Wed) 22:56:53ID:AyMjI2MDg(23/33)NG報告

    >>424
    アメノカガミノフネの持ち主だからなんか差し障るかなーって

  • 439名無し2026/06/24(Wed) 22:56:59ID:UwODQyNzI(16/20)NG報告

    バカでかいくしゃみしてる人は筋肉不足だったりする

  • 440名無し2026/06/24(Wed) 22:57:03ID:g0MjY5NzY(18/23)NG報告

    >>429
    ウルズの結果見て時間順でいく方針変えて先にスクルドに行動順任せて様子を伺うとかかもね

  • 441名無し2026/06/24(Wed) 22:57:07ID:AyMjI2MDg(24/33)NG報告

    >>437
    おぉぼろぁっ…

  • 442名無し2026/06/24(Wed) 22:57:31ID:Q2ODI4OA=(9/13)NG報告

    エリセは日本神話関係で出すとRequiemの先バレになって本編でやってくれってなるジレンマ

  • 443名無し2026/06/24(Wed) 22:57:31ID:UyMzkwNzI(6/9)NG報告

    「ぶえぇっくしょい」みたいなクシャミをする徐福ちゃんがいても良いし、「ツシュン」みたいなクシャミをする徐福ちゃんがいてもいい

  • 444名無し2026/06/24(Wed) 22:57:34ID:gwNjMxODQ(1/1)NG報告

    玉藻ってこういうノリする割には神話礼装の時はノリノリだったよね?

  • 445名無し2026/06/24(Wed) 22:57:46ID:g0MjY5NzY(19/23)NG報告

    >>434
    頭から発する「英雄の光」というよくわからないもの

  • 446名無し2026/06/24(Wed) 22:58:09ID:k4ODM2NjQ(2/2)NG報告

    師匠は暗黒やから、ケルトでも別ジャンルの強さなんやな。

  • 447名無し2026/06/24(Wed) 22:58:12ID:UwODQyNzI(17/20)NG報告

    >>445
    少年漫画のオーラ的なアレだと思われる

  • 448名無し2026/06/24(Wed) 22:58:17ID:I1NTkwNzI(13/16)NG報告

    >>408
    まぁ日本神話で最初に出てくる綿津見神に関連していると思しき神ですからねぇ

  • 449名無し2026/06/24(Wed) 22:58:20ID:AyMjI2MDg(25/33)NG報告

    >>429
    >>440
    冷静に考えたら順番たてて一柱ずつくるのジワジワくるな…特撮の敵みたいだ…

  • 450名無し2026/06/24(Wed) 22:58:35ID:E5MzE2OA=(10/10)NG報告

    >>445
    つまりハゲフラッシュ…

  • 451名無し2026/06/24(Wed) 22:58:35ID:c5MDg2MjQ(5/7)NG報告

    エリち…一回実家に帰ってくれ…
    お前は冥界神マニアの最後の希望になるはずだったんだ…!

  • 452名無し2026/06/24(Wed) 22:58:50ID:Q2ODI4OA=(10/13)NG報告

    ハックション!!…魔性

  • 453名無し2026/06/24(Wed) 22:58:54ID:E2NTUwNTY(3/8)NG報告

    >>416
    まぁ去年は事前にやる暇がないって明言されてましたし、事実12月は大忙しでしたからねぇ……もう半年経ったのか(何度目)

  • 454名無し2026/06/24(Wed) 22:59:38ID:U5MTgzNjg(21/27)NG報告

    >>449
    まあコイツら確実に同担拒否だろうし

  • 455名無し2026/06/24(Wed) 22:59:59ID:M2MDIzMDQ(3/5)NG報告

    >>447
    ただ七色の瞳のことあるからそこと複合されそう

  • 456名無し2026/06/24(Wed) 23:00:03ID:UyMzkwNzI(7/9)NG報告

    敵ボスってよく、登場シーンで花粉症を発症してないよな…

  • 457ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 23:00:04ID:E1MjA2NTY(1/3)NG報告

    >>439
    じゃあ、ヘラクレスやイスカンダルとかは「くちゅん」だったりするんですか!?

  • 458名無し2026/06/24(Wed) 23:00:06ID:g3MzYxMjg(3/3)NG報告

    くしゃみといえば…どのタイミングで消えたのかもイマイチ思い出せねぇ…

  • 459名無し2026/06/24(Wed) 23:00:30ID:Q2ODI4OA=(11/13)NG報告

    今年のクリスマスは去年できなかったので二度打ちします…なに?二度じゃ足りない猫カオスでも撞きますか?

  • 460名無し2026/06/24(Wed) 23:00:33ID:E5NTU3NjA(1/2)NG報告

    >>452
    ハクション大魔性?(空耳)

  • 461マックス()2026/06/24(Wed) 23:00:57ID:Q0ODEzNzY(27/31)NG報告

    >>453
    それどころかあと一ヶ月とちょっと経てば11周年ですよ。
    怖いですね(アプリ自体は7月30日リリースなため)

  • 462ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 23:00:58ID:E1MjA2NTY(2/3)NG報告

    >>452
    >>460
    ハンバーガーが好きそう。

  • 463名無し2026/06/24(Wed) 23:01:00ID:c2ODUwMjQ(13/16)NG報告

    >>449
    言うなれば手柄争いで、カルデアを滅ぼす?のは手段であって目的じゃないからね
    ただのトロフィー目当て

  • 464名無し2026/06/24(Wed) 23:01:13ID:U5MTgzNjg(22/27)NG報告

    >>458
    ラディッツが出てくる頃に、天さん追っかけてそのまま帰ってこなかった

  • 465名無し2026/06/24(Wed) 23:01:29ID:Y2MjAwOTY(16/17)NG報告

    クシャミというと思い出す、アストルフォ
    男性?枠で別霊基が増えたの配布と別側面除くと誰だっけ……?

  • 466名無し2026/06/24(Wed) 23:01:55ID:I1NTkwNzI(14/16)NG報告

    >>444
    だって自認はあくまで神ですもの
    だからこそ似すぎている鈴鹿さんとは相容れなかったわけで

  • 467名無し2026/06/24(Wed) 23:01:56ID:M2MDIzMDQ(4/5)NG報告

    >>451
    Fateの小説媒体の刊行見てるとサムレムみたいな買い切りゲームが安泰なんだなと思えてくる

  • 468名無し2026/06/24(Wed) 23:01:57ID:UwODQyNzI(18/20)NG報告

    バーサーカー兄貴とかいうSAN値直葬タイラント

    変形シーンもあるが見たら嫌な意味で一生忘れられないヤツ

  • 469名無し2026/06/24(Wed) 23:02:02ID:gxNDgxMTI(5/5)NG報告

    >>459
    片方はポホヨラ復刻です! 今後のシナリオに関わるので!
    メイン・インタールードに入れろォ!

  • 470名無し2026/06/24(Wed) 23:02:04ID:UyMzkwNzI(8/9)NG報告

    >>457
    そんな…ウェイバーきゅんが「うわぁ!クシャミはあっち向いてしろよ!きったねーなぁ!」っていうシーンがあったハズ…!(存在しない記憶)

  • 471マックス()2026/06/24(Wed) 23:02:57ID:Q0ODEzNzY(28/31)NG報告

    >>469
    お前誰なんだよぉ!

  • 472名無し2026/06/24(Wed) 23:02:58ID:E2NTUwNTY(4/8)NG報告

    >>461
    ひぇぇ……ということはあと1年経てば干支が回りますなぁ

  • 473名無し2026/06/24(Wed) 23:03:00ID:c2ODUwMjQ(14/16)NG報告

    >>467
    ソシャゲってマジで終わらなくて、結局やらなくなるしね
    FGOが本当に例外

  • 474名無し2026/06/24(Wed) 23:03:29ID:E5NTU3NjA(2/2)NG報告

    >>458
    DB世界で他にも消えた奴らはいたような…
    チャパ王や人造人間8号や大統領はセルゲーム近くでも存在は確認できていたかな?

  • 475名無し2026/06/24(Wed) 23:03:55ID:g0MjY5NzY(20/23)NG報告

    >>467
    FGOの新ストーリーの更新のたびに設定面とかで影響出て書き直しなりそうな箇所多そうだからね

  • 476名無し2026/06/24(Wed) 23:04:19ID:E2NTUwNTY(5/8)NG報告

    >>469
    冥界クリスマスだってインタールード入りしたんだ!やってみる価値ありますぜ!!

  • 477名無し2026/06/24(Wed) 23:04:25ID:AyMjI2MDg(26/33)NG報告

    >>463
    レースで同じコーナー入ったらまぁ追突事故するよね
    …身も蓋もないこと言うと勝ち目ないからだろうが…

  • 478名無し2026/06/24(Wed) 23:04:28ID:Q2ODI4OA=(12/13)NG報告

    ランチさん、天津飯の道場にもいないからマジで何してんだろうな

  • 479名無し2026/06/24(Wed) 23:05:12ID:AyMjI2MDg(27/33)NG報告

    >>469
    空の境界をメインインタルードに入れろぉ!巌窟王はじまりの物語やぞ!

  • 480名無し2026/06/24(Wed) 23:05:32ID:c2ODUwMjQ(15/16)NG報告

    >>475
    そんな・・・全力で知らないふりをされるエフェメロスなんて・・・

  • 481名無し2026/06/24(Wed) 23:06:12ID:cxODYzMDQ(1/1)NG報告

    >>457
    スカサハ師匠も「クチュン」なんですか!?

  • 482名無し2026/06/24(Wed) 23:06:26ID:M4NzU1ODQ(9/10)NG報告

    >>473
    ストーリーとか無い懸賞パズルとか、ストーリーにドハマりした結果じゃない限りは2年保たんよね

  • 483名無し2026/06/24(Wed) 23:06:29ID:AyMjI2MDg(28/33)NG報告

    メインインタルードに入れなくていいの?ってイベント多すぎるなFGO

  • 484名無し2026/06/24(Wed) 23:07:13ID:c5MDg2MjQ(6/7)NG報告

    クリスマスは全部メインインタールードに入れませんか?
    新規さんがジャンヌダルクオルタサンタリリィってなんだよって思ってると思います
    ぐだぐだは全部メインインタールードに入れませんか?
    新規さんが「この終章とかででけーツラしてるトンチキ集団はなんだ?」って思ってると思います
    鬼関係は全部メインインタールードに入れませんか?
    平安京もあるんだからさ
    ハロウィンを全部メインインタールードに入れませんか?
    そしてハロウィンのことしか考えられなくなるのです

  • 485名無し2026/06/24(Wed) 23:07:36ID:I1NTkwNzI(15/16)NG報告

    実際のところここ1年くらいの流れだとナギナミが来かねないような気配はある

  • 486名無し2026/06/24(Wed) 23:07:38ID:M2MDIzMDQ(5/5)NG報告

    >>474
    8号のはっちゃんはブウ戦の元気分けてもらうところにいた
    あの辺サイヤ人編から出てないキャラがそれなりに出てた記憶

  • 487名無し2026/06/24(Wed) 23:07:59ID:E2NTUwNTY(6/8)NG報告

    >>479
    実際別ゲーでシナリオに連動性があるイベントは恒常復刻してるの見てるとやっぱりFGOにも欲しいなって思っちゃいますね……だから儂はアンケートの要望欄に毎年書いておる。ダメ元だけどこういうのは発信しなきゃね

  • 488名無し2026/06/24(Wed) 23:08:15ID:U5MTgzNjg(23/27)NG報告

    >>471
    コイツが登場したことでアトランティスの謎のアーチャーが今後も出てくる可能性が復活したからな。
    >>474
    大統領はセルゲームの時に出た。はっちゃんは最終巻で出た(元気玉のエネルギーを貯める時)
    。チャパ王は、どうなったんだろうね

  • 489マックス()2026/06/24(Wed) 23:08:26ID:Q0ODEzNzY(29/31)NG報告

    あの、楊貴妃さん。
    あと3ゲージぐらい増やしてくれませんかね?
    その、大変申し訳ないのですが、あまりにも簡単過ぎて宝具連打で終わっちゃうんです。
    はい、アタッカーたち並べるだけでさっくり。
    お陰で誰でやるのか悩んでる次第でございますぅ。
    はいぃ。

    復刻あるある、こっちが強くなりすぎてどう攻略するかではなくどう倒すかになりがち

  • 490名無し2026/06/24(Wed) 23:08:30ID:UwODQyNzI(19/20)NG報告

    >>456
    かっこいい顔見せ口上決めるシーンで涙目くしゃみ連打してたら面白が勝るかな……

  • 491名無し2026/06/24(Wed) 23:08:52ID:M4NzU1ODQ(10/10)NG報告

    >>481
    多分聞かれた事に気付いた後は可愛いけど、次の訓練の時はやや怖いぞ

  • 492名無し2026/06/24(Wed) 23:09:05ID:AyMjI2MDg(29/33)NG報告

    >>485
    出たところでスケールデカくなりすぎることはないのはつい最近証明されたしね

    ……いやイザナギが強いのはNARUTOだけか

  • 493名無し2026/06/24(Wed) 23:09:21ID:E2NTUwNTY(7/8)NG報告

    >>486
    なんかトラックドライバーになってましたね……いやホントなんで?

  • 494名無し2026/06/24(Wed) 23:09:34ID:c2ODUwMjQ(16/16)NG報告

    >>481
    人違いリン「いや、師匠のはそれこそ100年の恋も冷めるくらいに豪快に鼻水飛ばして……おっと、こんな時間に誰か来たようだ」

  • 495名無し2026/06/24(Wed) 23:09:56ID:Q2ODI4OA=(13/13)NG報告

    マップにギミック仕込んでるようなやつだとデータ量が大変なことになりそうだからな

  • 496名無し2026/06/24(Wed) 23:10:00ID:g0MjY5NzY(21/23)NG報告

    >>488
    チャパ王はマジでよくわかってない
    妄想絵でとよたろう先生がもしもイラストでウーブと老年チャパ王のイラスト描いてたけど逆輸入しても違和感ない気がする

  • 497名無し2026/06/24(Wed) 23:10:21ID:AyMjI2MDg(30/33)NG報告

    >>487
    ムーンドバイもほぼコラボイベントだし

    コラボイベントが重要なファクターになること多すぎるなFGO

  • 498マックス()2026/06/24(Wed) 23:10:32ID:Q0ODEzNzY(30/31)NG報告

    >>483
    全部が全部じゃないけど、メインと繋がってるシナリオまあまああるからそれらインタールードに入れるだけでもだいぶ違うという。


    サムレムコラボ(実質イド序)や明治維新(1.5部案件)はいれてもいいと思うんだけどな

  • 499名無し2026/06/24(Wed) 23:11:31ID:U5MTgzNjg(24/27)NG報告

    >>493
    アニメだとそうなの?漫画だとあの村でみんなが力を送ってた。

  • 500名無し2026/06/24(Wed) 23:11:32ID:AyMjI2MDg(31/33)NG報告

    イザナギのおかげでエクスドリームのヤバさがわかりました…

    ダンゾウきたねぇ

  • 501名無し2026/06/24(Wed) 23:11:58ID:g0MjY5NzY(22/23)NG報告

    総集編のハロウィントリロジーみたいに戦闘面飛ばしたある程度纏めた形でインタールード化するのが無難そうね

  • 502名無し2026/06/24(Wed) 23:12:34ID:AyMjI2MDg(32/33)NG報告

    >>498
    巌窟王の物語がこんなにぐだに影響与えるなら本当のスタートの空の境界はインタールードに入れろやすぎるんよ

  • 503名無し2026/06/24(Wed) 23:12:38ID:UwODQyNzI(20/20)NG報告

    ハロウィンが抜けるとトリスタンの奇行がレアなものになるのだな

  • 504名無し2026/06/24(Wed) 23:12:48ID:g0MjY5NzY(23/23)NG報告

    >>499
    ドライバーはランチさんの方
    あとランチさんはその後の時系列としてジャンプフェスタ限定アニメでちゃっかり悟空達と一緒にサタンのパーティーに同行してた

  • 505名無し2026/06/24(Wed) 23:13:09ID:UyMzkwNzI(9/9)NG報告

    テノチ「ゼクシィッ…おっとクシャミが」

  • 506名無し2026/06/24(Wed) 23:13:35ID:Y2MjAwOTY(17/17)NG報告

    >>489
    我々の戦力が強くなりすぎた
    クラススコアも相まってフラガラックでいっぱいデバフ乗せようとしたらバゼットさんで殴って終わっちゃったよ……

  • 507名無し2026/06/24(Wed) 23:14:27ID:U5MTgzNjg(25/27)NG報告

    >>505
    中の人知ってると笑っていいのか悪いのか判断に困る

  • 508名無し2026/06/24(Wed) 23:14:29ID:c5MDg2MjQ(7/7)NG報告

    いや本当マジで明治維新がインタールード入ってないのWhat the hell案件ですからね
    新規の人たちはアンドラスくんがどこに逃げたか知らないんですよ…?

  • 509マックス()2026/06/24(Wed) 23:14:30ID:Q0ODEzNzY(31/31)NG報告

    >>502
    メインのイドに繋がるとなれば、巌窟王関連は全部入れるべきよねやはり。
    監獄島はレアプリ交換にいるけど、境界もあるべき

  • 510名無し2026/06/24(Wed) 23:14:44ID:U5MTgzNjg(26/27)NG報告

    >>504
    なるほど。

  • 511名無し2026/06/24(Wed) 23:15:26ID:E2NTUwNTY(8/8)NG報告

    >>482
    自分の場合はFGO以外で長く続けてるゲームとなると、その元となったゲーム(OCG、Gジェネ)のファンだったからこそモチベ高めにプレイできるってのがありますね。逆に言うといくら好きなIPを題材にしているからといって、モチベが常時続くとは限らないってことですが

  • 512ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/06/24(Wed) 23:15:36ID:E1MjA2NTY(3/3)NG報告

    鳥山先生って忘れっぽいからランチさんも忘れていただけなんじゃ・・・・

  • 513名無し2026/06/24(Wed) 23:15:44ID:AyMjI2MDg(33/33)NG報告

    キン肉マンだと闘った敵とわかり合って新たな仲間になって再スタート切るじゃん?

    巌窟王の場合闘った敵とわかり合っての工程の内の「最初の闘い」を高確率ですっ飛ばすんよ

  • 514名無し2026/06/24(Wed) 23:15:46ID:U5MTgzNjg(27/27)NG報告

    >>508
    一応セイレムで顛末はちょっとだけ出てはいたが、アンドラスがいいキャラしてるのでもったいないんだよな。

  • 515名無し2026/06/24(Wed) 23:16:03ID:E2MzAyNTY(1/1)NG報告

    先輩!
    宝具の為に魔力を溜めるので三十分持たすのは無理があります!
    もっと他に何かありませんか!?

  • 516名無し2026/06/24(Wed) 23:16:39ID:I1NTkwNzI(16/16)NG報告

    >>489
    ようやくまともにログレスの真価を試せる機会が来たけどやはりなかなかの威力でしたわね

  • 517名無し2026/06/24(Wed) 23:16:55ID:IxODQ1MjA(1/1)NG報告

    >>512
    17号のとこでランチさん入れるつもりが変更になったから忘れては無いよ

レス投稿

1.レス内の『>>(半角数字)』はアンカー、『http~』から始まる文字列はテキストリンク、
 YouTube・ニコニコなど一部動画サイトURLはプレイヤーに自動変換されます。
 アンカーは各レスの『』をクリックで自動入力が可能です。
2.名前の後に『#(任意の文字列)』でトリップを生成可能です。(※2ちゃんねると互換性なし)
3.画像投稿は1回の投稿につき1枚まで可能、各画像はサムネイル表示されます。
 GIF形式の画像はクリックまたはタップで再生されます。
4.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象となります。
 他サイト、個人への中傷、暴言は絶対におやめください。
※あまりにも酷いスレッドは削除させていただきますのでご了承ください。
 規約違反がある場合は各レスについている『報告』ボタンから管理人へ通知可能です。
 個別の削除依頼は『お問い合わせ』からご連絡ください。
5.巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。