雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6719
https://bbs.demonition.com/board/14101/
>>1もしくは>>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合はる以下のスレへ↓
『雀のお宿の活動日誌〜閻魔亭繁盛記〜』攻略・考察スレッド4
https://bbs.demonition.com/board/3124
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp/もう初夏ぜよ。
春は死んだ
時代は二季キャストリアは特攻じゃないんだよね
やっぱり春が.....よし、夏服に衣替えだ
春の終わり
・・・農が忙しいのは変わらない>>3
ニキなのか……ブリトマートみたいに着ぐるみが第一で他の再臨だと脱いでそう
そういやハロウィンとかその時の行事ものじゃない秋という季節に焦点当てたイベントはやったことなかったか
春雨の記憶
はくのん(♀)しか特攻ないのねん
なんでザビ子センパイにだけ春があるんですか?
>>19
ずっと厨二病を患っていることでふしね>>18
…BBちゃんから買っ俺は許せねえよ。
「大丈夫? おっぱい揉むか?」
「お前それ次やったらマジで〝これ〟だからな」
とかしてくれるボーイッシュ爆乳幼馴染がいるのに、「爆乳 エロ」でエロ画像を検索する男くらい許せねえよ。>>23
人生の半分もすぐそこ!>>23
あと一週間はあるから……春…ハル…ハルトオオオオォォ!!
>>14
どっちかと言うと、取り戻せぬ春…
この世に春と秋と冬さえあればええんや。夏はどっか行ってください。お願いします(極端に暑がり)年中発情期なのに…
>>10
だってワールドトリガーとか見ると…春と梅雨が終わる
>>27
農作物とは違うけど今年はアジサイの害虫が大量発生したようで…ハールッルッル!(謎過ぎる笑い声)
>>37
蚊くんとかいい例だわね春の記憶なんてないよ
四月はもっとも残酷な月……
今年の夏は8月で終わらないかな。10月までサービス延長しなくて良いのよ。
>>37
Aが滅んだら Bが世界を支配した …>>41
行く、逃げる、去る、 、インストラクターのお姉さんポジのザビ子先輩
>>37
“害虫”って括りもあくまで“人間にとっては”という枕詞がつくからね少女眼鏡中
>>43
おそらく馬鹿暑いのが短くなったら馬鹿寒いのが長くなるだけだと思う>>10
一般的には成人男性が手を出したのがJK相手だってロリコン扱いですわよ。場合によってはJDすらも。>>50
白野リリィはアーチャーが吹き出しそう>>55
(ナルトダンスを踊りながら近づく)>>57
本編連動で退場したらイベントにもしっかり出なくなるキャラいるから最新の出せる顔ぶれは出せるだけ出しておいたほうがいい正直後は消化試合みたいなものですしね……
イベントはよくわからないものを語ることはできないがまたアズやんが面白経営顧問ムーブをやってくれるかが問題だ
>>67
フェイカーだってスクラップってニュアンスなほうだから不動遊星よりスクラップやってるくくく、春がやられたようだな
奴は四季の中でも最弱
四季の面汚しよ………(虫の息)>>59
予測変換をよく訓練されていらっしゃる(普段の誤字よりは大人しいな)>>70
山の翁と比べるとテンション以外はだいたい変わらないノリなの好き>>72
なにかあった場合の三女神編で畳めるパターンと
背信の七天までやって畳むパターンと
更にその先もやるパターンあたりまでは考えてそうあの人コメディ枠割とやってくれるんだ……ってなりました
あとハブられたことで暗にカルデアの平穏要素ではないこと示されてて笑うんだ>>80
台風くんがフュージョンしそう>>78
強さにはそこまだこだわってなくて頭数揃えるのとそれによる競合による何かを狙ってる感じある>>54
むしろ無駄だらけだよ
そんな無駄だらけの多様性に富んだ生態系が重要なわけで>>80
ここ数年よわよわだったから、多少強くあってくれ>>80
雨量が去年より増えるならありがたいんだけどね
……台風2つも来るけど>>82
当時「笑ってはいけないアサシン教団」が日常だった可能性が>>87
Zeroやcccコラボではじめた人も多いだろうってただでさえ気候ガッタガタなのだから早めに台風の備えはしときなよ……
>>87
Fakeコラボは直前にアニメやってたから割と見た感じある
順当に去年やってたら新規も少なかったろうねでも6月気温は令和ちゃんわりと頑張ったじゃないか
>>91
ウマ娘のキャラが解釈一致過ぎた九冠馬きたな>>74
ときこさんで始めた(リスタート)した産みの親のぽち。先生>>65
あいつしぶといからな>>95
シン見たらシンジはまんま若いときのゲンドウだったな>>102
恵みの雨を降らせるインドラ様見ながら氾濫させてくるわえちゃんインドは地域にもよるがもう人間が日光で炙られるか洪水かの二択みたいな世紀末になっとる
>>100
フランスとかやべぇからな・・・>>102
九州は既に大雨の災害なんですわなんとですね
このガタガタ気候がね
あと100年>>117
ふわふわですって?>>81
一瞬「あれ呪術廻戦って織田信長出てたっけ?」って考えてしまった…
そっちじゃねえ!!昔の気候がなんかイージーモードだったんですか、と問われると代わりに別の災害がやってきてるのでどっこいどっこいな気もする
>>92
物語陣営も増えそう>>123
イリヤが世界に今のはメラゾーマではない……はリアルで体験したくはなかったんだぁよ
>>122
ZEXAL声優色々といる中いないのが惜しまれる
畠中くんのお父さんってラプンツェルのフリンの吹替の人なんだな>>127
冥界ツアーでもやるのです?一は全、全は一、イリヤで巡る(違)
>>118
ぐだがアビー地獄に落ちるの?我ペテ公方面の松岡ボイスサーヴァント欲しい
>>116
100年後に落ち着くんですかヤッター長生きするぞ>>128
プリヤ組のコラボやら営業が多いから店先にいろんなイリヤが並ぶのもあながち間違いではないのかなあ…エドモン系は無理してる感じのノッブだからなんか違うけど、これ以上同じ声キャラ増やすとややこしいとこある
>>118
謎の水着サーヴァント、ナギさんの実装かいちめんのイリヤ
>>137
確かに既存やその派生以外はFGO初出演の声優さんだからね今の新規鯖イリヤは美遊に苦情言ってもいいと思うんだ
>>134
黄飛虎さんが死後に治めている地獄がちょっと気になってます!
中国の地獄って日本とまた違うのかしら?>>143
3面のクロ(正直好青年より狂人や腹黒美形やってる方がイキイキしてるよねノッブ……いや出せる声の幅とかもあるんだろうが)
>>110
アインツベルン症候群…四面の楚歌
>>140
それこそ全てが「イリヤ」で合一されるのでは・・・
「全は一 一は全」ならぬ「全はイリヤ イリヤは全」カウレスくんや草の字の中の人は型月だと比較的好青年な役が多いなとなるこの頃
>>107
しかも水が重度に汚染されている>>150
入野さん幼少期切嗣の一回だけだったか>>154
第二第三のセーヌ嬢が産まれるのか…>>133
私はエスノト方面の狂気系がいいですね
確実に喉に負担を掛けるが三兄弟なら海幸彦さんのところもそうなので早く実装してください
第3再臨封印タイプは1・2臨と特性が変わるサーヴァントもいるから面倒
ドバイのバニーはバフ対象として解放はしたい>>155
リゼロのスバルの役やるのは嬉しい反面演技の熱量で悲鳴あげてます
(高橋さんと内山さんに介護されながら)なんかZeroマスター声優がサーヴァント役で二人来たけど、時臣に関してはサーヴァントユニバースのトキオミ教授がそのまんま出てきそうな雰囲気ある
>>166
元々は配布サーヴァントの為に着ぐるみサーヴァントが用意したのが今回の特異点で子供達を集める必要性があったみたいな話もあるかも来週にはもう7月
つまり半年が終わります
えっ半年…もう?>>168
放送時期が近かったせいで2Bとポッドと言われてたの笑う>>172
ベルセルクがそのまんま「熊の毛皮を纏う者」って意味だったはず>>175
キレーちゃん実装の前にもう1匹の生物をだなぁ猫は大体飼い主を舐め腐ってるし飽きたら「かまえ」となる生態だから……
>>180
立ち絵が有っても無くても霊基の一部でも疑えっていうのは過去イベで散々遭ってますからね>>181
「キッショ、なんで分かるんだよ」>>187
イシュタルが居ませんねぇ着ぐるみ⤵
仮面の人物⤵
包帯の人⤵
本体
みたいに分かったりしたり・・・そもそもな話どんな着ぐるみ出てくるかすらわかってない
ファンシー系やデフォルメともかけ離れた不気味さある造形かもしれない型月外面完璧悪女三銃士を連れて来たよ!
カルト宗教のトップキアラ!
the妖精オーロラ!
恋する全能姉ちゃん沙条愛歌>>189
着ぐるみを着ていたからな。分からないのも無理はない>>183
フリクエ回してると意外とよくありますわよ
私も最近真珠三つ落ちましたわ>>182
そんなプログラムはない>>187
歯茎は海賊ではないと何度言ったらア゛ァァァァァ!!!ア゛!!!(新イベントとリズム天国が待ちきれない音)
>>193
おそらく海賊体験的なものの担当とかだと思う>>173
石川さん普通にルパンゲスト声優>>183
回数こなしてると稀にある
反動でイベントアイテム以外が一切が落ちないのもある、悲しい>>187
一応、軍人、商人、海賊、海賊よね>>187
こっちの3人もコンビ復活だね☆ちなみに、作中でもレジライは自分は海賊じゃねぇと言っている。(尚、裏で繋がってもいる)
>>200
子供達の住む島にいるデュフフって笑うオタク系オジサン
海賊とは別の意味で犯罪臭がする>>206
悪というか……社会性生物としてはアホ>>205
ごはん、おやつ(今ならメシと勘違いしてメッシ)は覚えて反応するのに、病院は何ですかって対応なのはよく聞くよね次のイベント、なりたい自分に対して、なれた未来、なれなかった未来、なれたけど続かなかった未来、なぜかそうなってしまった未来、こうあれかしと歪められた未来と、全部絡んできそう
>>206
他の妖精のトップと比べると良くも悪くも純粋だからね
それ故のライブ感な行動力ではある>>206
共存できないから、排除対象ってだけかな。>>214
商材がアレで裏とも繋がってるけど商人は商人ではあるオーロラは原始的な妖精として生きる分には社会の枠に押し込まれずフワフワ生きてて困ることはなかっただろうからなんとも……
>>214
アメリカ大陸を発見した人ってイメージね>>218
なんか、実装されなくても先に顔だしだけするかもしれないね。末の妹>>217
人間の社会とか真似せずにファンシーなふわふわ妖精ランドやってれば誰も不幸にならなかった女
あんなに不和不和系になっちゃって自由に生きる妖精で統制国家作ろうとしたモルガンのプラン自体がなんかどっか歪んでるんだよな……やっぱりバーサーカーだと思うよ彼女
オーロラは悪というより害だなぁ
だけど人間とある程度近い感性してんのが悲劇だったな
自分が普通の基準で悪だって気づいてはいたんだろう
>>221配布サーヴァントは男かもしれないし女かもしれないしゴリラゴリラゴリラかもしれない
俺は詳しいんだ>>225
フローラ様、もっと撒いて!!>>234
ちなみに、ミクトランでORTを倒せたのもレジライのお陰だぜぇ!(トウモロコシ云々)功と罪の幅と当たり判定がマハトマと同じぐらいなんで広いんだよ枠よね、レジライ
こんばんはスレ民。新イベント情報来たみたいだすわね。
ぶっちゃけモルガンが始めた物語だろと言われたらそこまでですからね、ブリテン異聞帯で起きた悲劇については
だからこそモルガンもブリテンの大地(ケルヌンノス)の痛みを返すという形で借りを返そうとしたわけで>>237
代わりに天然痘置いてきたからイーブン!>>224
破滅的か未来…
歪みを抱えたまま、「未来」に向かって歩んでしまったIFカルデアの末路を見せるもしくはそんな彼らを率いて(手引きする?)現アフターカルデアを襲撃とか?
ウルズの推測では直接制圧してくるだろうとされている>>244
なるほど、梁山泊イベントだな?アンメアも海賊扱いしてるから海賊でいいと思うよ歯茎は
>>245
これはこれでいいんだが、やっぱり64のちっこい方のイメージ強い>>245
キャンディーコングもいいぞケツ姐とコルテス出会したら一方的にコルテスやられるんかなと前は思ってたけどなんか生前の行いの影響でアステカ神話に概念的な強み持っててもおかしくなさそう
>>235
いつかシナリオで対面してほしい>>253
モエルンノス>>255
森の中で暮らすエルフなのに花粉症とか地獄かな。コロンブスは今でも現地の方々から嫌われるみたいだしなぁ・・・・
去年の夏イベントはどことは言わないが大きさが小・中・大・特大と揃っていてバランスが良かったですね
今年はどうなるんでしょうか(カス話題)
、、、R18スレの方がいいかもしれない>>258
> カストロ
打ち間違えが怖いあだ名だな…>>239
ヌンノスのくしゃみで地球がヤバい>>265
来るか、光と闇のEndlessbattle>>263
私はスレンダー系のおしゃれさんが入ると踏んでますわ>>272
エフェちゃん達に取っては不幸では済ませられない非常事態だが>>261
植民地や奴隷貿易による文明破壊ってアイデンティティクライシスを引き起こして、支配関係を覆せなくなるからなあ。食べて飲んで寝るだけだと精神は乾く>>268
無駄になるのを承知で数をばら撒いて繁殖の確率を上げる作戦なので、鼻に入る分も計算済み>>278
聖杯解答(アンリ入り)>>278
やり方が汚染聖杯なのよ>>288
なんのためのマズルフラッシュだよぉ!?>>289
試しに削除してみたんだ
削除項目:スレ民>>282
くしゃみのせいで車のペダルを踏み込んだり踏み間違えたり鼻水グズグズのスタンはよくあることなので……
再現するならこれぐらいひどいぐらいがしっくり来る>>286
実際に別の植物と交配して新しい種類の植物が生まれるので花粉ばらまきも意味はあるんだ…>>297
変若の澱を取り込んじまったか……花粉症と聞くと小梅けいと先生を連想する
>>289
調べ直した。計算した人が新たなウルトラマンになるのか。>>303
毎年耳鼻科と薬局は世話になってますわ…
ないとまともに生活できぬ>>305
ちゃんとえっちなのに割と脳が理解を拒むタイプの薄い本>>309
事前に飲んで耐性つけとかなきゃね…
到来した後に飲んでも遅いのだ(個人差ある)>>315
息がしにくいから頭に空気が行き届いていないとか?>>316
というか、マスクの縫い目なんてめじゃないくらい小さいんだよ。マスクはそこで呼気を留めることでその湿気で防いでいるのよ。もやしもんで覚えた免疫くんが頑張り過ぎるが本人に苦しみをもたらす
誰も幸せにならない……胞子をばら撒こう(マタンゴスレ)
体質によっては湿度が上がると悪化することもあるのでお医者さんと要相談
別の要因も隠れていたりと調べるのはきちんとした医療機関で
個々人の経験と情報の共有はできるけど最終的に自分の体は日常的に自分で把握してプロにお任せするのだ>>295
ありがとうございます!
花粉症は毎年辛いですよね……自分は目が弱いですわぁ……花粉症の被害が甚大なの、食べ物とかは食べなければ回避出来るけど、花粉はそこら辺に舞ってるから厄介なんだな。
>>321
親ごと焼き尽くすぞ?>>317
誤字だったのか。気付かなかった花粉の季節は外出から帰ってきた際にも、服や神についた花粉を落とさないといけないのでそっちもめんどくさいのよね
>>318
よく溜まった花粉が巻き上がって酷くなるという話がありますが、私の感覚としてはずっと晴れてるよりトータルでは遥かにマシですわ>>321
過剰に反応してるからわかりやすい反応があるんだよなぁメスガキ花粉注意報……いやなんでもない、ワンジナを見てそういえばなんて思ってない
>>323
世の中バランスというものがあるのであるねぇ
関係ないけどバランスと言えば昔、遊牧民に鉄分が足りてないからと調査隊が鉄分サプリ的なもんをあげたら今まで鉄分不足のまま休眠状態だったウィルスが劇症化して何人も死んだ話とか思い出したわ>>293
生物進化とはぶっちゃけ変異なので和訳の時点でなんかミスったと思われる
evolutionも展開・広がりだしなぁ>>345
どっちかといえばレギンレイヴのがそれっぽい>>336
花粉症の原因は杉とは限らずその地域に多い樹木なので
……ユグドラシルって花咲いて花粉捲くならサーヴァントも花粉症に……?フローラ様の花粉……ハァハァ
>>335
作られていた、か。
アフターを指すのか、それとも運命の三女神を指すのかはたまた全てか>>350
イネ科の花粉症もけっこう多いよね>>357
天才か>>350
杉が若干マシでヒノキ、イネ科、ブタクサでほぼ通年花粉症患者が通りますよ
最近暖かくて草全般が枯れなくて冬も辛い>>346
三女神による過去現在未来の人類史を観測できればカルデアス地球みたいな感じで擬似的な人理の生成と観測ができるかもしれない>>347
また普段からIGOが監視とかしてるんだろう多分。BBコーンがグルメ界の植物らしいし、多分グルメ界の植物他にも紛れてるからあんな感じなんだろうなって。>>357
スキルで切り替わるんだよな>>363
急に冷静になるな>>359
繁殖行為をなんとかしろとはちょっと酷な気が
このスレで不健全な話題は全面禁止と言われて我慢できるか、という話ですよ日本でこれだから、外国の杉たくさんあるところも大変なことになってそうよね。
>>363
どう見ても必要なのは耳鼻科や内科じゃなくてクリニックの方だよなぁ…>>346
流石に無いんじゃない?
聖杯戦争参加前に死んだんだし>>366
ちょっとお高いけどな鼻セレブのありがたさよティッシュない場所に用事で離れた瞬間体液で詰まる鼻
もはやただの「苦」ポケットティッシュか、ヤツは一日の序盤で消えた
>>376
ちなみに発売日的には画像のが2年早く出てる(リメイク前は樹の実単体だった)>>339
なんかそれだとプリヤのパンドラを思い出すな・・・
滅びとか死に関したモノであるのなら
「どのみち此処(終焉)に着くなら、過去や現在に意味なんてないでしょう?」っていう感じに
「終わるのは絶対に決まってるから全部無駄」って考えが極まった、究極の厭世家なのかもしれない鼻が常に鼻水で詰まってると口でしか呼吸できないから口が乾きやすくて、マスクをしないと菌ももらいやすいっていうコロナ真っ盛りは本当に地獄だった
三女神編ってどこかで戦いの舞台として在りし日のユグドラシルとか出てきそう
>>368
実際は殺意の塊なんだけどねあの森・・・・
・鳥のフンの中に混ざっていた種が生物に寄生して養分吸い取りながらパックンフラワー
・明らかに意思を持ってる食獣植物トリコでも脱水して死に至るレベルの花粉症を引き起こすやつあったよね
>>380
キノコの胞子でエネルギー吸収とか、植物の根っ子はアスファルトを砕く!とか植物強い描写すきなんよ>>362
食物アレルギーでも使われるヤツだね。尤も、素人がやったら下手したら死ぬが。>>388
永谷園着てるときこさんよりもファッションリーダーしてるからな後花粉で今年有効だなと思ったのは鼻の中を水洗いすること
見栄えはしないが鼻にダイレクトでシャワーするだけでだいぶ違う>>387
ユグドラシル絶対許さねぇ仮面ライダー実装きたな>>379
自家受粉ってあるよね・・・・>>391
単騎で世界と戦える人を引き合いに出されましても…>>390
それがサンドリコよ。んで、克服方法がサンドリコを食べること。防衛のために放つ花粉がまさか花そのものを食べることで克服できるとはなんたる皮肉か。>>398
結局正体は分からぬまま退場してしまったのよね
神であるのは確かだがサキュバス特異点
発想不敗甘原>>405
テノちの何かを掴もうとしてる手つき好き>>405
それは ほんとうに そう
供給たっぷりで助かる>>404
くしゃみや咳って骨を折るくらいのエネルギーあるから出過ぎると危険なんだよなぁ…昔気管支炎なった時に肋折れてた咳による疲労骨折はくしゃみでも起こりうるので余裕があるときは壁に手をかけて勢いを逃がす癖はつけておいたほうがいい
既に腰がやられた>>412
ぐだぐだとサンタで二騎来れそう。>>415
明らかな関係者なのに基本出禁なエリセ>>412
去年一昨年とザビだったり、パラディーンだったり、ソロモンだったり、配布とカウントしにくい新サーヴァントが結構いたからなぁ
今年はそういうの少なそうだしね>>408
末の山幸彦の孫が神武天皇だから近く見積もっても紀元前800年ぐらいなのだろうか>>404
これジャガーのネタだとわかる人どれだけいるのやら……>>414
春の配布、冬の配布。
――水着のような、夏の配布。「クチュン!」みたいなクシャミをするモルガン陛下
>>416
去年ハロウィンやったから今年はクリスマスって来そうな気はする>>424
推定スクナヒコナと推定ホスセリの方ではくしゃみといえばさ、人によって「ぶうぇっくしょい!」レベルと「くちゅん」レベルによって分かれるよね。くしゃみする人そのまんまのイメージもよし、ギャップもよし。
>>418
ジェットソリで逃げ回る聖杯サンタクロスを追い詰めるイベントか>>424
アメノカガミノフネの持ち主だからなんか差し障るかなーってバカでかいくしゃみしてる人は筋肉不足だったりする
>>437
おぉぼろぁっ…エリセは日本神話関係で出すとRequiemの先バレになって本編でやってくれってなるジレンマ
「ぶえぇっくしょい」みたいなクシャミをする徐福ちゃんがいても良いし、「ツシュン」みたいなクシャミをする徐福ちゃんがいてもいい
師匠は暗黒やから、ケルトでも別ジャンルの強さなんやな。
>>408
まぁ日本神話で最初に出てくる綿津見神に関連していると思しき神ですからねぇ>>445
つまりハゲフラッシュ…エリち…一回実家に帰ってくれ…
お前は冥界神マニアの最後の希望になるはずだったんだ…!>>449
まあコイツら確実に同担拒否だろうし>>447
ただ七色の瞳のことあるからそこと複合されそう敵ボスってよく、登場シーンで花粉症を発症してないよな…
今年のクリスマスは去年できなかったので二度打ちします…なに?二度じゃ足りない猫カオスでも撞きますか?
>>458
ラディッツが出てくる頃に、天さん追っかけてそのまま帰ってこなかったクシャミというと思い出す、アストルフォ
男性?枠で別霊基が増えたの配布と別側面除くと誰だっけ……?>>444
だって自認はあくまで神ですもの
だからこそ似すぎている鈴鹿さんとは相容れなかったわけでバーサーカー兄貴とかいうSAN値直葬タイラント
変形シーンもあるが見たら嫌な意味で一生忘れられないヤツ>>457
そんな…ウェイバーきゅんが「うわぁ!クシャミはあっち向いてしろよ!きったねーなぁ!」っていうシーンがあったハズ…!(存在しない記憶)>>461
ひぇぇ……ということはあと1年経てば干支が回りますなぁ>>469
冥界クリスマスだってインタールード入りしたんだ!やってみる価値ありますぜ!!>>463
レースで同じコーナー入ったらまぁ追突事故するよね
…身も蓋もないこと言うと勝ち目ないからだろうが…ランチさん、天津飯の道場にもいないからマジで何してんだろうな
>>475
そんな・・・全力で知らないふりをされるエフェメロスなんて・・・メインインタルードに入れなくていいの?ってイベント多すぎるなFGO
クリスマスは全部メインインタールードに入れませんか?
新規さんがジャンヌダルクオルタサンタリリィってなんだよって思ってると思います
ぐだぐだは全部メインインタールードに入れませんか?
新規さんが「この終章とかででけーツラしてるトンチキ集団はなんだ?」って思ってると思います
鬼関係は全部メインインタールードに入れませんか?
平安京もあるんだからさ
ハロウィンを全部メインインタールードに入れませんか?
そしてハロウィンのことしか考えられなくなるのです実際のところここ1年くらいの流れだとナギナミが来かねないような気配はある
>>456
かっこいい顔見せ口上決めるシーンで涙目くしゃみ連打してたら面白が勝るかな……>>481
多分聞かれた事に気付いた後は可愛いけど、次の訓練の時はやや怖いぞ>>485
出たところでスケールデカくなりすぎることはないのはつい最近証明されたしね
……いやイザナギが強いのはNARUTOだけか>>481
人違いリン「いや、師匠のはそれこそ100年の恋も冷めるくらいに豪快に鼻水飛ばして……おっと、こんな時間に誰か来たようだ」マップにギミック仕込んでるようなやつだとデータ量が大変なことになりそうだからな
>>488
チャパ王はマジでよくわかってない
妄想絵でとよたろう先生がもしもイラストでウーブと老年チャパ王のイラスト描いてたけど逆輸入しても違和感ない気がする>>487
ムーンドバイもほぼコラボイベントだし
コラボイベントが重要なファクターになること多すぎるなFGOイザナギのおかげでエクスドリームのヤバさがわかりました…
ダンゾウきたねぇ総集編のハロウィントリロジーみたいに戦闘面飛ばしたある程度纏めた形でインタールード化するのが無難そうね
ハロウィンが抜けるとトリスタンの奇行がレアなものになるのだな
テノチ「ゼクシィッ…おっとクシャミが」
>>489
我々の戦力が強くなりすぎた
クラススコアも相まってフラガラックでいっぱいデバフ乗せようとしたらバゼットさんで殴って終わっちゃったよ……>>505
中の人知ってると笑っていいのか悪いのか判断に困るいや本当マジで明治維新がインタールード入ってないのWhat the hell案件ですからね
新規の人たちはアンドラスくんがどこに逃げたか知らないんですよ…?>>502
メインのイドに繋がるとなれば、巌窟王関連は全部入れるべきよねやはり。
監獄島はレアプリ交換にいるけど、境界もあるべき>>504
なるほど。>>482
自分の場合はFGO以外で長く続けてるゲームとなると、その元となったゲーム(OCG、Gジェネ)のファンだったからこそモチベ高めにプレイできるってのがありますね。逆に言うといくら好きなIPを題材にしているからといって、モチベが常時続くとは限らないってことですが鳥山先生って忘れっぽいからランチさんも忘れていただけなんじゃ・・・・
キン肉マンだと闘った敵とわかり合って新たな仲間になって再スタート切るじゃん?
巌窟王の場合闘った敵とわかり合っての工程の内の「最初の闘い」を高確率ですっ飛ばすんよ>>508
一応セイレムで顛末はちょっとだけ出てはいたが、アンドラスがいいキャラしてるのでもったいないんだよな。先輩!
宝具の為に魔力を溜めるので三十分持たすのは無理があります!
もっと他に何かありませんか!?>>489
ようやくまともにログレスの真価を試せる機会が来たけどやはりなかなかの威力でしたわね>>512
17号のとこでランチさん入れるつもりが変更になったから忘れては無いよ
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6720
517
レス投稿