雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6716
https://bbs.demonition.com/board/14096/
>>1もしくは>>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合はる以下のスレへ↓
『雀のお宿の活動日誌〜閻魔亭繁盛記〜』攻略・考察スレッド4
https://bbs.demonition.com/board/3124
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp/↑ここまで犯人の書き込み
↓ここからも犯人の書き込みパイセン「犯人はお前よ。殺られた私が証人よ」
〜完〜白状します
所長の夏汗ブラで出汁を取ったのは私ですFGOだと、新宿でのアラフィフとぐだの対面が印象に残るね。
早く漫画でもみたいなたておつですやー
あなたを犯人でした、です。
それはそへとして
前スレ994レス目の新人スレ民さんへ
周年前です、新規イベ前です、水着イベでの新規女性サーヴァントPU&新規霊衣獲得男性サーヴァントの復刻PU前です
……す、ストガチャはやめておきましょう……!!!新宿の思い出はまだ鮮明に残っている
若森がメインキャラになる流れだけど、アラフィフにも出番欲しいなぁ>>8
声と唇がエロいから!!!!翡翠「お部屋はあなたです」
>>8
多分ダ・ヴィンチちゃんじゃないと計画出来ない芸術的なトリックだったんでしょうね。>>8
ダ・ヴィンチちゃんと同じ趣味したやつ、といえば、そりゃ一番当てはまるのはダ・ヴィンチちゃんだから(今回は無関係だけどあまりに挙動不審過ぎて逮捕されたウルズ)(なお1臨の格好で外出していた模様)
>>20
レス番を見るに……お部屋になっちゃったのです、ねhttps://x.com/i/status/2069347982147744209
スレ民!
この記事の通り女装するならロリータ系はオススメですよ!
シルエットの誤魔化し力が高い上に服の可愛い印象を強く出せて押し通せるゾ!!
装飾系も選り取り見取りだから喉や顔もやりたい放題ゾ!
さぁロリータで女装しよう!!たておつ
何よ、私の聖晶石が消えたのは私のせいってわけ!?確かにガチャは回したわよ!でもそれがなんの証拠になるんです?呼符を使って引いた可能性はないんです?
え?増えたマナプリズム?こっこれはイベントで…!増えた量がおかしい?
………そうよ私よ!全部ガチャが悪いのよ!ガチャが私を誘ってきたのがいけないの……そんなことされたら引くしかないじゃない……>>24
横領や盗みを脅されてゆすられに堪えられなくて、もコナンに多い>>26
ホワイダニットには嘘がつけない>>29
それだけの腕力あれば仕留められそうな気もしますが>>31
クマキチくんかなー?(ぴぽぱ)>>19
問題なく>>23
一応はメンズ系な衣装でもゴシック調な衣装は存在するんですよね…着るのに勇気がいるけど、めちゃくちゃ背徳感が味わえます>>42
コナンに出てくるほうの犯人……!ちょっと他殺かと思わせて自殺………と思わせた所で実は部屋の扉を開けた人が殺シた事になる仕掛けにしただけで何が悪いんですか?
>>33
金田一の犯人達は大体フィジカル強者。
コナンは身内がフィジカル強者。>>31
深淵を覗き込むわけにはいきませんから……>>34
蛍光塗料じゃなくて、ただの塗料と聞けば判断できたんだろうけどなぁ…()>>42
雑スレ裁判官「無罪でも良いかな?」>>40
(手錠を掛ける)>>42
犯人「雑スレに誤爆したんだー」>>57
双子と思わせて三つ子は多分ない(アニメは知らん)>>58
「でも、その全員が互いに入れ替われない」までくると、戯言シリーズで見たやつになる密室殺人、と見せかけて目の前で殺しました
「まだ温かい…ベッドにポテチの粉を落とした徐福ちゃんはまだ近くにいるはずだ!」
>>29
山籠もりばかりしてる方向音痴で番傘を持ってる声が項羽様と似ている黒豚なんだろ?視線でわかるさ。両親を殺シた犯人は未来から犯行を止める為に来た自分でした
まさか犯人が双子三つ子を通り越して五つ子だったなんてな
うおーーー!!自殺に見せかけた他殺ぁ!!
>>65
Fになっちゃう>>61
これを自分で言っちゃう竜騎士よ>>72
五等分の犯人>>69
なんなら「上様がこの様な場所にいるはずが無い」で探偵にショットガンブッパしますし
なんで生きてるんですか?「アビーちゃんのドロワーの匂いを嗅いでアビーの居場所を辿ることなんて、マスターには朝飯前だもんね!(ざわつくカルデア)」
>>67
アリス・L・マルヴィン13貴族かと。コナンはフィジカルは強いぞ素手最強に京極さんがいるだけ。武器持ってると流石に話が変わる。
>>50
防波堤で釣りをしてた50代男性が海から泳いできた猪とエンカウントして揉み合った末に海水で窒息死させたニュースが令和にあったわねアビーのドロワーの匂いは分からないけど、刑部のこたつの匂いなら分かるかもしれない
>>82
うおおお!!!
\瀉 血/>>83
死ぬタイミングでドッペルゲンガーが毎回出現するのよ。AAさんに共感性羞恥を感じさせる魔猪…!?
私は全ての出入口にガムテープでの封印をした上に一晩中隣の部屋に聞き耳を立てていたのでアナタの犯行では無いと証明出来ますよ
>>82
しかし牛若とかも傷口に馬う◯こ云々があるので日本も他の所をとやかく言えんのである。
婦長!私じゃありません!!あー!あーー!!>>91
おまわりさん、こいつですそもそも被害者以外全員犯人だった
>>85
こんなもんを傷口に擦り込むよりは武器に塗って人間には何もしない方がまし、ヨシッ黒の組織いうて一般人は眼中にないから。一般人巻き込んでくる若狭にドン引きしてた。
ウルズさんひこうとおもうので15よくてよお願い致します!
>>97
(塩気の強いナッツとチーズを机に並べる)>>106
いや、イリヤはそのまんま全てがエッチじゃんね>>107
手洗いは無意味だと思ってたりな宝石泥棒で村に隠した宝石がダムの底に沈んだのでダムを崩壊させて回収してきます
予行演習に地下鉄を爆破します>>108
守屋教授「へぇ…」>>108
やることが…やることが多い!(本当にやることが多い)
あと大抵金田一のフィジカルがゴリラ
本当かわいそう>>117
(とろりとするまでキンキンに冷やす)そういやコナンで犬が双子だった事件あったよな
>>98
(金田一のゲームを振り返り)
・・・ナンとも言えねぇ>>117
あれはあっち(96%の燃える水)が酒でそれよりも度数低いのがチェイサーじゃなかった?>>119
山田デカい、そして長い!AAさん「あの…アルトリア…もう…ねっ…もう…やめましょ…やめて…(袖を引きながら)」
アラララライさん
>>129
失礼、噛みました>>9
水着はリリス来るかなと予想しとるよ
でも河上彦斎は次回以降なの悲しい>>117
(あかん、しぬ……)
(それはそれとして96%で漬けるリモンチェッロはすこですよ)
(シチリアはいいぞ……)水着リリン、水着ロウヒ、水着紅ちゃんか…
ミステリー物の作品って時々コロコロされて当然な被害者出てくるよね
>>134
ロリしかいない!る!?!??>>124
ドバイは次の被害者です。強引な手腕で買収を進めていたせいで各方面から恨みまで買っていたんですね(>>140
社長やアルコならやりかねん……名の残ってる作家ってみんなキャラ濃いと思うんですよ
(なんかいまさら昨日の閻魔邸の奉納ポイント受け取ってなかった事に気が付いた)
(QPだからまぁええかの心境に至った).>>140
呼延灼ちゃんと一応ポカニキが該当しますかね……>>122
ガッツは2回までで3回目の宝具でガチ退場するやつだ…水着ねぇ。個人的には今年も星5三騎を覚悟はしてるけど、来るサーヴァント次第ではある
紅ちゃん、コヤン、ククルカン、リリス辺りは配布じゃなけりゃ星5かなぁFGOの場合直前に周年鯖も来るから予想立てにくいのだな。周年鯖も引く水着鯖も引くとなると相応の覚悟をせねばならん・・・
>>153
砂浜で啄木実装とかシナジー効き過ぎて出禁でしょ今年はエフェメロスの年じゃねイラストめっちゃ出てるしな水着あるだろこれ
>>154
覚悟は良いか?俺は出来てる啄木とドストエフスキーは絶対TSせずそのまんま来てほしい〜!
>>102
アメリカ鯖のフォーリナー繋がりだからかちょいちょいアメリカの人でアビーとぼいぼいの組み合わせ描く人いるよね
実際絵になるよね>>119
山田ちゃんの下着が子供っぽい事に背徳感じてゾワゾワする石川啄木に向けたマイルームボイスが凄まじく辛辣な永倉さんかぁ
あ~確かに黒姫はありそうだな水着。盲点だったわ。
>>168
でも、スパリゾートなら……んんんん? もしかして胡乱なはなし?、
意外と肉食な本性を表に出したビショーネちゃんの水着に期待してます
>>173
いつだってだいたいそうよ>>164
ちなみに礼装はこれで>>171
カジノの名前がサメになってるからヤバい雰囲気がするとか言われてたら、
予想の三倍はヤバかった夏の思い出>>183
情緒不安定過ぎるだろww>>169
金カム(バッタ)より辛辣になってる…>>175
なるほど
私は二度死ぬ>>172
ゴングを先に鳴らしたのはそっちだぜ?>>135
うーんばくしー>>186
故に出来ない………なんでこんなにも育成難易度が高いのか。
足りないを知る。温泉ばっかり周回しているせいでいつまで経ってもイベントアスホールが復元出来ないじゃねーか
>>194
ぼく勉の前にマジカルパティシエ小咲ちゃん描いてましたわねやあ(空中ブランコをするダチョウに乗りながら(トツゼンノカゼニフカレテ
>>199
先輩は水着もですがトレーナーウェアをですね…男場ですが霊衣は誠が席巻しますよ
>>201
せめて周年に行って下さいまし
水着イベントで来られるとプロトギルとペルセウスの期待がしにくいでしょ!徐福ちゃんもボディライン出るタイプの水着、着ない?
>>203
ザビ子の胸囲は可変式ですからね…描く人と時期によって大にも小児もなる>>182
(身を取り出す用意)>>217
婦長「殺菌!!」>>223
その理屈なら水着アンキエレシュキガルもありか>>225
FGO要素どこに!?>>224
何なら主人公はフレディ・マーキュリーだからな(QUEENのボーカル>>214
えっちゃんはドバイで水着貰ったからどうなんだろうな・・・・水着は結構無法になりがちだが式がきたんならふじのんありじゃね水着って思う。
>>230
乳上とラムレイセットでお願いします。>>235
地球が割れそう…>>229
……アビコンさん……>>229
ああ、芯まで火がとおってらしてる……>>236
その前にまほよイベの復刻と空の境界コラボ第二弾と月姫コラボをそれぞれ単品でください……青子ってフォーリナー意外だとキャスター?かアーチャー?
でも今年の周年鯖も夏衣装用意されてそうだから女性が来る説ありますよね ここ数年のアレコレを見ると
ギャラハッド、アズライール…何時らはいつ来るのだ>>244
アーチャーのイメージ強いですね……>>240
遂に欠片がひとつに…!周年鯖も予想難しいからな去年まさか大統領来るとは。来たらいいなと思っていたゲーティア配布だしな。
>>228
アスラウグの冒険か>>253
水着だからここはひとまずスク水をだね。>>256
ロリばかりか……>>264
るっきうす!るっきうす!!!!
……待ってます(血涙)なんだかんだイリヤもなのはさんに並び立つ魔法少女になったと思う
>>267
大本営発表やめてね>>273
自分はなんか勿体無くて保管庫に置いている>>273
大体オレンジゼリーにしちゃってる>>272
見た目かわいいけど戦績はかわいくないこなのは、Fate、リトバス、東方、ゼロの使い魔……
全て懐かしい……>>280
沖田さん……>>266
聖槍「京極とやら、彼女は元々育つ子だよ、聖剣君が狂竜ウイルスが如く阻害してただけで」>>273
レアプリズムにしていますね。取っておいても仕方ないので>>266
京極はよォ… ※初代百重塔にて
>王の愛馬ドゥン・スタリオン
>「Wh、whinny……(以下意訳:それにしても、此度の戦は大仰だ)」
>王の愛馬ラムレイ
>「Neigh!(以下意訳:戦に慣れた私たちでも新鮮ですね)」
>京極
>「(! ラムレイ殿は、その、牝馬なのではっ? ……素晴らしいプロポーション、ゴクリ……!)」
>ラムレイ
>「(失礼。この湯は牡牝分れていなかったので)」
>京極
>「(ブルル……)」
>白竜
>「(そ、それにしても、お二方ともお仕事ご苦労様です。
> 我々は基本、ただ待機しているだけなので申し訳ない)」
>ドゥン・スタリオン
>「(なに、まだまだ。ここにはいないブケファラス殿など、我ら以上に働いておられるのでしょうよ)」
>白竜
>「(噂に聞くところによると、あの御方は場合によっては単独で召喚に応じられるようですからな。パワフルな……)」>>266
久しぶり
雑スレ京極>>273
スト限・限定なら保管庫に突っ込む。恒常はレアプリ>>274
懐かしき百重塔>>291
そらグランドキャスター・ソロモンの名を騙ってるからよ>>273
オレンジゼリーですね
推しは取ってます>>287
もちろんマテリアル4人娘も星5です。スバル達やヴィヴィオ達も来ないかなぁ!!(強欲)>>286
あ、バイーン粒子の時はもうなってたか。京極初登場の時が2017年夏だから間違っちまった>>296
でえじょぶだ、自分も作品自体は見たことがないから>>296
言えばいいんじゃないかな(プラカードを掲げながら>>273
育ててます>>296
(実はわいもなのは見たことないのよね……なんてこの場では言えないな……)>>296
安心せい。オタクだからアニメ全部見なくてはいけないという決まりはないんじゃ。競争率も高くって一人しかいないとかなら選ばれるけど。エフェメロスと剣メデュ同じ担当だから5割かも。
>>296
(オラもそうだべ…ここはおとなしくしとくのがいいけろ…)>>273
面白い引き方した時以外は大体売却してるかなあ>>296
(ナカーマ。私も未履修でございますれば)>>296
有名作品だからって監修してる訳ではねぇのです
合う合わない見る見ないは人それぞれですからねFGOって夏が周年だから季節感なく重要キャラ出てきますよね
むしろ周年+夏仕様が比較的最近のパターン>>296
(大丈夫じゃんね)
(私も見てない作品いっぱいあるじゃんね)
(なんなら『なのは』もやる夫スレとニコニコから知った口じゃんね)
(とりあえずヒロインの星光の殲滅者ちゃんは最高にかわいいよってお伝えしておくじゃんね)わりと保管、ゼリー化で半分半分って感じかぁ…
>>273
倉庫守り隊>>64
シーツと毛布洗濯に出せやー>徐福>>314
保管庫でそのまま保管しているんで間違えて売却するってことはないですね積極的に売らないとメロンゼリーがカツカツなのです…
>>296
(皆が皆見てる訳ではないかと)ラムレイは嵐の王の乗騎に相応しく、いまもなおブリテンを駆けているという伝説がある
>>296
今は劇場版4作(1、2、3前半、3後半)でいけるから、ハードル自体は低い部類>>316
エフェイプの水着なんてきたら私も大変なことになる。
石よ、さらば>>317
取っておく派だけど自分の場合ガチャ自体そんなに回さないからすり抜けても宝具5超えるのが稀ってのもあるね>>296
俺は特撮とかノー履修やから全然セーフ。>>322
レモンゼリーではなくて?>>316
配布 所長 ガチャグレイ 司馬懿 男 二世
あたりできたらおもしろそう>>327
10年越しの悲願か……
ソロモンにアトミックバズーカ撃ち込むかまあ、割りとエフェイプが来るなら事件簿メンバーも来そうだよなって。(主軸をライター三田誠先生で統一できるため)
外套の下に攻めた水着
そんなグレイたん>>267
・・・・・(対抗戦になってブリテンチームに引き抜かれてそうの顔)>>316
公開されてない鯖まだまだいるんだぞ!しっかりしろ!
倒れるなら全部公開されてから倒れろ!>>296
意外と戦いロリを見たくない人もいるからな>>346
Fateルートはただやぞ。スレ民あと一週間ちょいでスイパラが始まる。
そして、あと一週間ちょいで6月が終わる。
はい、2026年の半分があと一週間ちょいで終わります気になっていた作者がコミカライズで連載を始めたそうなので単行本を買ったら原作者死去により一巻で完結だった件について。
>>340
とりあえず徐福だけは全部売った>>349
きのこ的に持ちキャラで考えるとアルテラかなー>初期の水着もらってない勢>>347
その先は茨の道か、それとも─>>296
自分もなのは名前しかくらいしか知らないから大丈夫だぞ。来月には周年だって言うのに手持ち石が寒い…夢火もない…
>>353
すり抜けで○×△が宝具11>>347
ゲーム外で描き下ろしが量産されてる・・・>>353
参天にならないことを祈るばかりですわね>>342
腰と足の破壊力がね…すごいの
普段から足の露出が多い衣装着てるので脚には確固たる自信があるのが伺える>>354
命のやりとり>>351
悪質なデマやめてください>>296
(実は私もよく分かってない)>>343
何言っているんだい士郎
2005年だから21年前じゃないかどうなってるんだい?>>309
カオスメイデンの皆がえっちすぎる
バニーのコレとか大体の人が好きになる奴だと思う>>354
よく完売してる魔法少女>>338
実家に帰ってぼんやりしていたニチアサにプリキュアがやっていたなあ
最近こんな感じなのか面白いなって見ていたら次番組が仮面ライダーで温度差で辛かった>>347
あと10分か…>>360
七月にあるのは新イベで周年は八月だぞ。>>354
バトル系魔法少女の代表作。>>361
ドゥルガーの絵師さんの絵をもっと見たいからぜひ!>>382
ドブラックにも程があると思うんだ>>379
家を建てましょう、ね>>379
むしろさーどうせデータベースには残ってるんだろうから
引き継がせて>材料
だった件>復刻>>379
姫路城の改築に使おうまあ、去年も式とかリップとか古めのサーヴァントも来てる
>>379
らぶらぶはぁと大木像でもおったてるか…>>382
大丈夫だよ
ドラゴンボールは未就学児でも戦うから>>382
管理局なんて名前が傲慢な組織だからな>>386
当たり判定がデカすぎるともいう(?)>>384
(これフラグですわね……)>>384
>美少女かイケメンかロリ
もう終わりだ猫の鉄心……>>396
元の世界の人間関係ほぼゴミ箱にシュートしてるしな>>398
パールさん、ドゥルガー、カーリーの3再臨とな?
担当絵師さんどうなるん?(ドゥルガーガーリーとパールさんは違う方なため)>>404
宝具重ねても経験点は増えない、って漁師がゆってた>>340
保管庫のハベにゃんを数えたら宝具53でしたしゃあねえ、古代ベルカ戦争を本格的に作品化するか(地を覆い尽くすマリアージュの大群)(大地を焼き尽くす聖王の揺り籠)(なんかまた変なの書き加えられてる夜天の書)
>>381
アーチャーのメドゥーサ(水鉄砲)を実装>>403
本人がお洒落好きなのもあって色んな服装とマッチするという好ポイントもプリヤともコラボしたことがあるなのはさん
>>420
ひえ・・・>>412
まどマギとかとコラボしたり、事あるごとにグッズは出したり、こっそりソシャゲ進出してポシャったりと、本編自体が進んでない以外はちょこちょこ水脈は保たれているのよね>>408
ちょっと無尽蔵の情報(未整理)を使い物になるよう整えてやった程度の大業績なだけなのに…>>420
かしんこちゃん、一体これは…!?幼少期から特撮とミュージカルにどっぷりで漫画とかアニメとかに全然馴染みのない人生を送ってきたオタクもここにいるから……
私が2.5次元系好きなの、絶対特撮ヒーローショーの系譜だよなぁ…と今更ながら気付くなど(原点は戦隊とテニミュ)私はPSPの対戦ゲームのストーリーモードでしれっと発掘デートしていたなのはちゃんとユーノ君を忘れない。ありがとう公式。
>>429
まあ父親があのベリアルだし、ベリアルはベリアルなりに気をかけてるっぽいし…ところでそこの息子がやらかした構成観測員なんですが。プリヤってなのはの他にも国産でもシンフォギアとかアサルトリリィ外国産でも崩壊学園と滅茶苦茶コラボしているからな・・・
>>429
逆に考えるんだ、生まれた時から地球で過ごしている光の国の系譜のウルトラマンがヤバくないはずがないのだ>>432
ワーホリ気質は改善してるよ!ただ結局人手不足が解消してないから毎度休日がアルカンシェルされる超過密シフトなだけで!風呂上がりってなんか物騒な衝動が出るなぁ…って思って調べたら実際に自律神経が乱れるのだと。
>>428
ちゃんと設定どおりにユーノが動くと、「突如現れた謎の組織」が全部ネタバレして既知のものになっちゃうからね
(ゲームではヴィヴィオとアインハルトを見ただけでベルカの聖王と覇王だと見抜いていたから、Stsでもいきなり古代ベルカ関連だと分かってしまう)>>429
普通に考えてネグレクトよ
なんなら息子であるジードが色々大きすぎる経験して歴戦の戦士になりましたわよ
もうそろそろ10年前になるんですって>>437
プリズマ先輩お疲れ様です…!>>440
コラボしたというか、なんかのアニメフェスで探プリのまどマギが一緒になったとかなんとか。>>333
……くびれた子供ry>>448
担当が1人だと記念礼装にも出やすいマスター、アラサーの所長に学生服着せるのはどんなプレイなんです?
>>440
探偵と神秘だからコンセプト的にマッチしてるのがなんとも>>453
仮面ライダーでもドライブの舞台久留間市の隣にWの風都があったり、近くに鎧武の沢芽市があったりと魔境じみた舞台設定がありましてね>>458
照英さんとかなかやまきんに君とかか……表記事見てふと思った
イプちゃんは山派だったな>>457
普通に考えたらマトモではないよね……>>441
そこは実年齢で・・・>>449
兄貴の嫁さんがレイジングハートの方向性を決めたそういえばクリロノミアってナノマシンか
そういやレイジングハートさん、主人公機なのに地味に由来不明なのよな(性能自体は一般的なインテリジェンスデバイスの範疇みたいだけど)
>>460
そこをなんとか蛮神の心臓で代用できませんかね?アテナの加護得るのが強いし細胞入れるの。マシュにアテナとか防御硬すぎ
>>462
エウロペさんにヘラ・クリロノミア投与した疑惑>>462
オリュンポスの皆様のおかげで臨床データが山ほどあるから出来たんだろうなって>>469
武蔵ちゃんは確か入れてない
マ シ ュ に は 入 れ た逆にエドモンとか人気でも絵師の方のスケジュール確保出来ないのは描き下ろし少ないよねー
新バージョンで絵師変わったから描き下ろし増えてきてはいるけど>>447
手持ちがまだ184あるから売却してないが多分保管庫の分売ったら手持ちが倍になるかもっといく>>484
それだと戦う相手がカルデアやないか
なんも間違ってないなこれ>>479
あとはクレーンもだね。>>480
リリスとぬは多分こないというかライター的にだしづらそう。
くるとしたらライダーさん?>きのこがライターとして>>491
うん。(オリュンポスのみ発動)
ただ単に歴代の要素を並べただけ。>>488
普通にクロックアップするフリーダムガンダムくらいの速度と火力で空中戦してるからね>>488
水着エドモン描いて下さっただけでもメチャクチャありがたい>>480
多分同じ感じになる人多いかと。
かくいう私も(リリスとエフェ)>>485
戦闘用機械化デザインベビーがホームグラウンドで得意分野で奇襲したら押し負けました、は正直相手が可哀想に思えてくるぞ。>>482
実際ユーノの戦闘を見ると基本的にその場に止まって魔法使うから機動戦は得意じゃないのは本当なんだよね
サポートに回れば機動戦の必要性ほぼないから全く問題にならないけど・・・・水着巌窟王来たりしてなー>水着
ユーノくん好きだよ
はやてさんが初恋ならユーノくんは憧れねギャラハッドさん無敵ってより全部自分でカウンターするから強いとか。マシュと違った防御のやり方
>>484
オルガマリー・アニムスフィアも改造所長である。もうすぐ放送のなのはガンブレではデバフ状態なのに、レイジングハートで怪物を撲殺.したり殲滅を平気でやる、白い悪魔ななのはさんである
※白い悪魔なのは公式小説で言及されてるので公式です>>513
ランサーは回避時だぜ…!>>518
「国連のイレギュラー」とかいうロボットアニメか何かですか?となる異名。ぐだ子が夢幻召喚
セイバー:武蔵ちゃん
ランサー:スカサハ
アーチャー:
ライダー:
キャスター:
アサシン:
バーサーカー:>>522
黒×白な装備マシュですって?!>>526
割といるなそんな感じのライダー
ショウマ>>527
茶番に付き合ってくれてありがとうニセモン>>507
確かコミカライズで3回ぐらいコラボしてますね
バッツがドナテロの悩み聞いてたりしてますね
正面きってのタイマンならレオナルド一人でもバッツと戦えるけど、ギミック仕込みありならタートルズ4人相手でも勝てないのすごくいい匙加減だなって思いました>>511
そういえばゴーストのフォームでFGOにまだ来てないのってグリム兄弟とニュートンとフーディーニくらいだっけか?
ピタゴラスとか一休とか秀吉や家康とか入れたらキリが無いから、テレビでの15アイコンだけで考えたらだけど>>527
単独権限じゃ抗えないんだろうか>>513
こんなバカ能力ならそりゃ使い時限られるわな……>>520
強化解除耐性欲しいなぁ>>536
龍騎やゾルダのガードベントとかは盾判定でOK?なのはに出てくる戦艦アースラの主砲アルカンシェル
ここにL'Arc~en~Cielを挟むとアルクェイド&シエルに繋がる。つまり……!その……!
特になにも思いつかなかった>>517
普通は「コラボ時空」とか「平行世界の話」みたいな処理されるのに「本編時空の話です!」ってしてくる異常な会社なかったわけじゃないで実は元々誕生はしてたけど寿命の件は異聞帯のFGOがあったから人間並みに生きられる。
>>545
むしろオルテナウス強制パージの流れ>>545
思えばこれもワシ様大爆発枠だったか(実際には存在しないシーンの意)>>513
どーでもいいけど冠位騎の「領域掌握」ってスッゲー展延とかの領域系技能に聞こえちゃう>>555
ほな小説版クウガの白の2号か…(あっちはまるで違うけども)>>522
多分オルテナウスのリデコなんだろうな>>559
そういえば鎧武だとリンゴアームズのアップルリフレクターも盾よね
フォーゼのシールドモジュール忘れたわ……>>566
もう既に四回もループしてるぞってだけだよ?>>560
ネギま…オルテナウスは押されはすれどヒビひとつ入らないしORT戦にも耐えたし、なんならコヤンスカヤ戦にも役に立ってた扱いなのである
>>517
第2弾配記念に布でギルガメッシュかアーチャーどちらか貰えるのにアーチャー選んだ新規は凸も出来ないしモチーフ光円錐も取れませんじゃ良くないからな、残すしかない>>562
知りませんわよ、L'Arc~en~Ciel事件>>571
全年齢じゃなくなっちゃう!!>>570
まぁ……
新規の獲得をコラボに頼りまくってたからなぁ……>>569
右は鉄拳のリリお嬢様だったりしますなんなら錆びても砕けばしなかったんだよね。硬くない?
>>571
新規☆5サーヴァントPU!マシュ・キリエライト(中破)!
今なら霊衣で大破差分もらえる!マシュまだまだ進化あるんだぜ。ゴールドレアとか虹色になってもおかしくはないな
>>552
一瞬「ミリムの事か・・・?」と思ってしまった>>573
妹組はかなり教育係の姉の気質に寄ってたからな……
姉組で一番まともなチンクが一番妹たちの教育を受け持ってたのが幸い>>569
まあ格ゲーを基本に色んな美少女作品から美少女をクロスオーバーさせた作品ですわ。
ムゲフロやPXZみたいなものね。>>556
それは現象化だよ。自分がいいたいのはマリスビリーによる初期設定の克服。つまりフォウさんの運命力譲渡ちょくちょくマシュじゃ押されはしないって大規模攻撃から遠ざけられるけど
多分マシュが死ぬからであって多分オルテナウスは残るんだよね>>567
スカリエッティは、他のマッドサイエンティストとちょっと違って、一貫した目的がある訳じゃなくて、やりたいことをスポンサーつけてやり散らかしてるだけだからね
スポンサーが悪だから、人格転写クローンとか人造魔導師とかレリックウェポンとか戦闘機人とか、違法技術を復活させてるだけで
ちなみにスカリエッティの技術はオリジナルは無くて、全部「過去にあったけど違法だったり秘密だったりで失われた技術を、現代に蘇らせている」だけ>>592
それシンフォギアや>>602
※でもアプリアイコンではないアーマーブレイクは公式絵師もやってるくらい一般的な描写
https://x.com/melonnyinyi/status/1593161217467887616?s=20SNって考えればアプリアイコンはしゃーない原点に勝るものなしだから。
>>598
あるんです一応
セーラームーンのCP
前世CPも現代CPも>>583
プリキュアでも作品によっては、仮面ライダーみたいにパージしてインナーになるからね
(最初は多分ハートキャッチ)>>596
婚礼三原色そろいそうだし。乗っかるのもありだと思うんだー>>592
クリスちゃんこの頃まだインナーも無いし
すっぽんぽんで男前すぎるウェル博士(cv杉田おじさん)が男として見られてないから恥じらいはしないし>>608
ジージェネでファーストのおっちゃんがセンターに来るようなもんやな。>>591
人が多くなると自然にそうなる記憶消した時の悲鳴がよくてだなスバル君は残骸君お前もナツキスバルなんだよ。
>>622
響が皆んなの技を受け取った時もアーマーパージしてたしねぇ、本人も指示してたし>>616
小林(裕介)くんや松岡禎丞(キリトの人)くんの絶叫はいいよね…>>621
「Fateの顔」ってなったらやっぱ元祖セイバーだしな。Fate知らなくてもセイバーは見た覚えあるって人も結構いるし>>619
なんにせよ、よほど酷い理由じゃない限りネタにしたり囃し立てるのはどうかと思うのよな・・・・まあ「Fateの顔」はアルトリアしか勤められないよなぁ……
>>626
他の宝石組だったけ?
一応>>636
二手遅れたようだな・・・>>635
つまり汎人類史でマシュを産みなおせば・・・?>>630
王族がケモダマ化するのは恥ずかしいこと、とされてるので代わりに服をやられたら戦闘不能と見做すようにしてるんだとか。(なので作中ではショタもひん剥かれてる)>>644
だから唯一マスターと歩める可能性があるのが彼女だけなんだよね。>>636
前スレは635だったしピークアウトか……?いいこと思いついたわ!カドックくんを部屋に連れ込むから皇女様達に怒られる!つまり、カドックくんのお部屋に潜入したらセーフ!!てなわけで潜入来てくるわ。バレたらポカニキ教室送りされても構わないわ!!
(イベ飽きたため、粉消化兼弓モニュ&ピース拾い兼ねてギルギル撃つ作業疲れた)>>635
フォウさんが与えた運命力だから単独顕現的な要素があったんでしょう(歴史が変わっても譲渡した事実は消えないみたちな)フォウ君があれでもビーストだから時間に影響されないのがやっぱやべぇな。だから起こったことがなくならない。
>>573
というか1から4までは、素体にスカリエッティ自身の遺伝子も入ってるんで、ある意味最初から社会不適正で、更生は不可能なんよ>>638
要するにカード独占は、とんでもないブッ壊れスキル>>654
あのあったま悪……独創的なスキル>>638
ごめんなさい。思考放棄して雑に毎回アルクェイド落としてます(故に絆15到達2号)>>654
凄いスキルを引っ提げてきたものよ>>634
カップル(恋人同士の意)ではないけど最近はフィギュアのりくりゅうペアにもその手のが湧くようになってきた(特に木原氏への暴言がひどい)
本人たちの目や耳に入らないことを祈りたい
ああいうのの何が厄介って、当人の中で「きっとこういうことに違いない!」っていう妄想ストーリーが出来上がってて、絶対に人の話聞かないことなんだよなぁ…>>654
持ってないから知らんかった……>>656
そう思うと津田さんが数年間隠し通したのは英断だったなぁ・・・・>>655
お膝元のミッドチルダですらスゴイヤバイ級のロストロギアが未だに眠ってたりするからなあ。>>669
(肉球=肉の球=球状の肉の部位でつい触りたくなる=おっぱい)>>672
わかりましたマシュ(世界)を選びます。>>678
自分で書いておいてアレだが女もちげぇだろ!>>633
いつだったか、きのこが「マシュは主人公の付属品ではない」みたいな事言ってた記憶
妖精國とかメタトロニオスを見ると腑に落ちるよね、ちゃんとマシュにはマシュ自身の想いや意志や物語があるんだなって旧時代の遺物たるカリスマは全員ロードログレスのスキル2みたいにぶっ壊して欲しい
>>656
水嶋ヒロさんって何かあったっけ…?
いつの間にか半引退状態になってる感じなのは把握してるけど
あと確か作家デビューしてなかった?>>651
でもネジ一本ないだけで機械は壊れるし、些細なことでも世界は修正しようとするかもしれない
まあ全ては想像だから謎が明かされるのをワクワクしながら待つしか出来ないんじゃがな>>685
まあスペタルもサポーター選ばないって所では間違っちゃいないけどねぇ>>680
>チェストロスロベルトゼロ祭り
執拗にロベルトの存在消したい祭りになってるぞ>>672
主人公「テメエをぶっ倒す」>>675
女性声優の結婚・妊娠出産発表があると暴れる(かなり優しい表現)オタいるから声優界隈怖い。アソコから声出せってどゆこと?お前を倒して新しい道作るからよ。2択なわけないだろ。
>>672
我が新しい世界を作ろう>>691
角生えてますからね最新のは。
あと昔のはHPフォウで今はAttackフォウ>>695
ウサトネです
詳細は全然語られませんが、2人の関係性が好きなんです>>670
同じ道たどったとしても前人未踏の「親子で宝塚連覇して立ち上がる」大記録達成するんだよなあ。いや、本当にやめてね。>>701
これ見てヤママユガ思い出したよ>>688
マシュとの思い出を失いたくないし大切だ
でもそんなの(マシュの先輩として)納得できない(エレンフェイス)
本編だとこんな感じよね?>>695
志貴×シオン
まあ、シオンはフラれてるんだけど>>672
よし、間取ってゴッフ所長にするね(盾で殴られる音)>>672
マシュのオーダー通り、世界救うためにみんなでゴールテープ切ったんですが中の人は中の人、キャラクターはキャラクターで分けて考えないとね
幸せならちゃんと祝わなければ>>695
基本的に男鯖×ぐだ子とても大好きですが実はそれプラスキリオフェがとても好きです。2人の会話をもっと見たかった。>>695
自分の場合は王道を征くぐだマシュやぐだ邪ンですかね>>712
あの人は武史が推しってだけで推せますね(同じく武史推し)>>715
あぁ、フローラちゃんがマシュの腸内フローラを文字通り花畑に!>>695
Fgo初出ならこの組み合わせ(唯一リバok)
それ以外なら、言切・槍弓・槍士かな?(自称幼児な貴腐人感)>>705
トロッコ問題の最適解…>>715
マシュズム>>724
それは別の世界線として、取っておくのだ>>723
櫻井ィ····。自分は別に女性声優の結婚に対してはおめでとうとしか思わないよ
声優だって人間だものとは思う。学生時代からお付き合いのある人とめでたくゴールインとかねヴィランは嫌われやすいけど名演技だから。関俊彦さんとか、大塚さんとか。
>>721
昭和の戦隊敵幹部を演じられた方とか、本当大変だったらしいからね…>>695
ぐだマシュとぐだ徐とセタロクが主食ですわ>>695
ぐだーずとサーヴァントの組み合わせが多いですわね。>>715
何!?
マシュが…ザ・ワールドを…!>>705
大喜利ネタのどれよりも元問題の意図に忠実な回答なんじゃよなコレ…>>711
姿がHPとATKのフォウ君でそれぞれ違う存在はあるかも。>>732
嫌われると言うか純粋に気持ち悪いと言われたエンブリオぉぉぉぉ…>>731
楠木さんとか、アレはもう最強の組み合わせだわ。そしてテノチの中の人は襲名してしまうのだろうか···>>734
変な混ざりものとかじゃないし、気軽に来れそうなんだけどなぁ…
一体いつになるのやら>>725
考えるもなにも、マーリン宛のボイスでこっちのマーリンとは別のマーリンに会ってキャスパリーグを渡されてるって明言してる
次会ったら斬首するって言ってるからだいぶ恨み買ってそうだけどまあ声優さんを知り過ぎるとちょっと中の人が過ぎることあるよね
アフレコ現場を想像しちゃったり「あの人の声だぁ」って思ってしまったり「やっぱ演技上手いなあ」って没頭出来なくなってしまうところがある
まあその人のキャラ自体が愛せる、人を応援する楽しみというのも生まれるのでどっこいどっこいですが
なのでこれは応援の為なのです(写真集を購入しながら)>>695
終局でゲーぐだ♀にこんがり灼かれてしまったのだわ>>695
ぐだ子ちゃんと近藤さんがとても、好きです。コラボ以降音沙汰無いサムレム組…あいつもこいつも実装待ってるぜ
>>745
無事終わって良かった良かった>>713
4人目が現れるとしたら彼女になる予感
イシュタル同様、強化で貰ってもおかしくない
あるいは11周年サーヴァントが持っているか…?>>745
メンタル鋼か!>>745
二度あることは三度あるにならなくて良かった……水着リリス宝具
・自身に〔魅了〕特攻状態を付与(1T)(OC)+敵単体の強化状態を解除+敵単体に強力な攻撃〈自分以外の見方の女性サーヴァント(控え含む&マシュ・キリエライトを除く)の数だけ威力アップ(宝具Lv)〉>>745
さっすがに二度あることはryの天井アーチャーはなかったのね。>>745
ほっとした>>749
シャッフル毎にスター10個も地味に便利だよなあ>>763
ちな消えるジャングルもある>>769
摩擦でなくなっちゃう…>>745
良かった良かった・・・・>>745
無事終わったのですな…
お疲れ様ですわ。>>695
モーフラもいいぞ>>715
マシュ・イリヤライト先輩……私がジャングルでも受け入れてくれますか……?
>>760
フーヤーちゃん
アーヤーちゃん
スーヤーちゃん
ヌーヤーちゃん
ワーヤーちゃん>>777
実質雑スレコラボ>>768
2階の天井は部分切り取りで豪運とか軽々しく言ってはいけない>>781
確率は収束する
短期間で収束しすぎだけど>>780
士郎、座薬と同じだよ
救命行為に恥じることはないよというか私も表現する人の端くれも端くれである以上、表現者に作品以上の何かを要求する気になれない。作品の時点で命削ってるのに、己の生そのものまで表現に捧げろとか、それはやりたい奴がやることなんで
たとえば三島の腹切りは三島が勝手に自分の生を自分の意のままに作品へと昇華させるための徹底した「人工の美学」に基づくもので、あんなんあの変態だけでええねん。その壮大な自作自演含めてアーティストなんだけどさ。同時にアホだよ。「国を憂うマッチョな男が切腹で果てるとエモくてエロい」を、反動保守団体作るとこから始める奴はアホなんだよ。だから文学史に残った。偉大ですよ。でもマネする必要ないから>>793
(個人的にはお触りされてる想定で配置してました)>>783
ヒカルの碁が声優目指す切っ掛けというのは知ってるクックック被虐の童帝とはオレ様のことよ
>>762
福袋に楽しみを残したいと返すぽち。先生クレバー>>798
捌く腕が2本で足りなければまだ二つ残ってる尻を使えば良い>>800
諦めたのか?>>800
それは大体人類はいつでもそうだ>>800
まずケツの拡張工事の問題が先じゃないのか爺さん>>803
まぁマシュもルーラー章で迷走してたからセーフセーフ>>800
鞘自体そもそも持ってるのレアなんですが…>>802
だがセイバーは士郎を鞘()にしたぞ?>>770
イマジナリーマシュに乗っ取られとる鞘を尻から入れた事実をキャストリアが知ったら何を思うでしょうか
>>803
東京行ったりイタリア行ったり…>>820
垂れ流しになるのは治療と呼べないのよ「クックック…マシュとリリスが二人三脚しないと解決しない特異点を作ったぞ!」
↓
「はい…こんなこともうしませんから許して…」セイバーさん「アアアアアァ!私の鞘ぁアアアアアー!」
>>819
........................................ソンナコトナイヨ>>809
自分もそれで遊ぶな>>826
(れい.ぷるーふといしゃーらーあーされたんやな…)>>827
いうてあなたの鞘、男子高校生とじいさんのからだの中に埋まってたでしょうに。>>819
・・・まあ、うん、>>823
最終的に娘ポジに口説き落とされた逸話のある男でもあるからカプとして見てもいい>>820
普通に便秘薬とか処方してケロ※お尻は本来ものをいれる場所ではありません。女性のそれと違って刺激で濡れたりもしません。
>>819
湿度の高い男性は型月も多いんじゃないかなあ…>>819
その2人が二大巨頭だから安心しろ
勝手に人を救う神になったつもりのやつと本人の気持ち無視して過去を勝手に垂れ流してそれを知った自分の思いを伝えるやつぽち。先生、雲行きが怪しくなる
>>841
はだしのゲンで知りましたわ何ですか何ですか何ですか
まるで型月作品が聖なるものにきったねぇもの入れる作品みたいじゃあないですか
(この世全ての悪を聖杯にぶち込みながら)>>833
皇帝は王たちを束ねる王、始皇帝のように各地域の長よりさらに上の統一者を指すので、ドマゾの中のドマゾということになる。>>809
この場合手を出してるぐだ子が肉食なのか普通にテンション上がってるイリヤこそが肉食なのか悩ましい(いやそのね、一応説明させてつかあさい。
後ろ手で触られるというのを想定してました)逆に地の声と、演技の声が想定外に離れすぎてて驚いたのは、FGOでケツァル・コアトルを演じる遠藤綾さんですね
遠藤綾さんが出演作で演技してる時は大人系の声なんだけど、ラジオや登壇挨拶の時の地声は結構かわいいので、逆にギャップありすぎて驚きました表記事……管理人さんの時間差攻撃か
>>842
衝撃増幅装置のせいであながち……>>842
あんなダメージ入る装置付けてのデュエルなんてそりゃマゾだの言われてしまうわ……
とりあえずパワー・ボンド使っておきますかね>>843
いやもう、尻に入れるなと言いたい
ブラギガスやった奴、本当、やめてくれ(あれのせいで首の長い奴が戦隊から出なくなった気がするんじゃが)>>857
清楚で大人っぽい落ち着いた役が多いから、ルチャにハマった陽気なお姉さんはなかなか珍しかった>>854
わかるよ>>847
キャスニキ(お、べっぴんさんじゃねぇか)
村正(腕ガシッ)「おう、何しようとしてんだ」
たまたま目撃してしまったガレス>>842
ヘルカイザー以降自発的に電撃デュエルするようになったから否定しきれない…>>866
あの世界、お尻開発してる男が多すぎる>>869
半分は消滅しとるやないかい>>841
腕くらいは書くわ(オリジナルも含む)オタクに優しいメスガキなど……どこにもいはしなかった……
ならば……この私がメスガキとなり……
自分勝手な人間達にその愚かさを教えてやる…ただしビームはケツから出る
尻に異物入れたら婦長に本格治療を開始されるぞ
>>841
戦争犯罪でたびたび出る一般的なやつ。辱めと人体破壊を両立するやつ
それを実写ポルノでやったメーカーの社長はちゃんとブタ箱に行きました>>883
これより下半身を切除するお尻に挟むなら刀にするといいわよ
>>882
クロコダイルインローグゥ!!オォウリャー!!そもそも入口経由でも無理そうなもんを、より狭い出口から入れようとするなや
>>875
というか、アレは拡張から割って性器を破壊して惨殺 するためのもの····。類似に白熱電球がある>>868
5本の指に入るやつです。そのなかで上から5番目あたり。>>873
6枚目は悪()>>884
なんだろうセーヌさんのそういう話聞くと理系の高校行ったのに結局文系の授業選択した自分を思い出す……>>841
場合によっては国が崩壊するぞんお、踏んだのだわ
建ててきますね>>895
多少弾力があってヌルヌルしてそうだしまあそうかスレ民!
凄い事に気づいた!
俺の性癖がわかった!
それだけだ!さらば!>>895
(嗚呼……調教されて……)>>895
暖かい?
寒い?>>904
じゃあ他のことを考えましょうか
例えばデコトラでレースに乱入するアサシンとかどうです?>>911
お疲れ様ですわ〜>>910
でもよ、ロリからイケボが聞こえるのは、それはそれでアリじゃろう?>>912
(どっち…いやもはや誰だ?)>>912
(どっちだ…)>>910
それはそれで何か変な人気ですそう>>915
(昔アビーの触手とあんなことやこんなことするぐだ男君の本あったな)>>917
自レスだけどそういえばフルメタのクルツもCV.ミキシンのスナイパーだったわ……>>917
なんで一作品に2人もいるんですか!>>910
でも真名的には一番正しいまであるぞぽち。先生「(石が)あるのがいけない」
どこかのドカ食い女史みたいなことを言い出したイラストレーター>>923
ふとした時に表に出荷される。
よくあることです(2敗)>>917
(海門の領主かもしれない)>>930
紅ちゃんはかわいいから仕方ないそういえばアビゲイル殿が出している触手って斬っても暫く自立行動してこっちに襲いかかったりするのだろうか
そういやミキシンってイーノック(エノク)=メタトロンやっとるやん…
一途とは
(スレ民を見てから、匙を投げる)アビーに触手とパワーでねじ伏せられたいですわ
>>898
正直、花のみやこ!コラボでJK都古ちゃんが実装されようものなら全霊長類私の内9割の私が消滅しますからね
それだけフェイバリットデザインなんですよ個人的に
レッドデータブック準備しとけよ 豪華特別付録袋とじで僕と握手!金平糖美味しいからね
>>921
一番いい弁護士を頼む>>942
何も変わってない!?>>922
変化すると声変わるのはアニメでもわかったけど、やっぱジャックさんはあのお声のイメージが強すぎる。
コラボシナリオでのシーンも全部堀内賢雄さんで脳内再生してた>>942
それ絞られてないのよ
身内と悲劇的な別れをした方には絞れたんだけど……>>944
趣味?>>925
辱める目的で相手に合わせて清純派衣装を選ぶセンスは流石としか言い様がない>>952
鏡が反射し合い心霊現象がおきそう>>952
(合わせ鏡の完成です。コンニチワ)>>951
そうそう なので趣味に走ってサーヴァントを只管ペロペロしてもいい..........わけねぇだろうが!!>>949
じゃあ1部の頃にアビーを召喚してるカルデアでは、貴重な食糧源か、アビー(の触手)>>945
よい趣味をお餅のようで。そう言えば天上天下一撃必殺砲はスナイプ扱いだろうか?
>>957
いいよね銀髪……>>951
一成に上手く探りを入れたら「最近宗一郎兄の嫁がドレスを作っていてな・・・あれは婚儀の為の作り物ではないかと思案している」とか聞けたかもしれん(なおカッター死)>>936
教頭先生「いいではないですか。かの裁判長もよくやっているようです(つまようじを出しながら)」一途はいいよね。一途は……(過去に書いていた内容が、比較的依存型恋愛なぐだカドに堂々と挟まるキリ様、マシュに重い愛ぶつけるオフェ、本編より残念化するパイセンを思い出しながら)
>>945
(サムズアップ)(片手で印を結び、スレ民の周囲に鏡を出現させる)
>>958
今までの浮気、メスガキ浮気ガチャの回数は>>958
本当にござるか?>>945
きみとは良き友人に慣れそうだ、ご友人そもそも一途ってそう宣言するものなんですかね
>>957
そういえば三騎とも「魔女」か。>>943
触手を食べたあなたはその味で思い出します
自分の傷口を舐めた時の味を
1d6でSANチェックをお願いします大陸様のほうを向くと銀髪色白巨乳ロングの配給が多い事に気づく
ありがたい限りですザマスは元々参考に厚い人間で『神は絶対的な存在で、全てを導く尊いもの』『人間は神を尊ぶ者であるべき』って価値観だったのに、人間の時の価値観を維持したまま神になって自己矛盾起こしちゃってる感じだからちょっとトロンヌとは違う感じがする、少なくとも緑の単体の時は
神は絶対的で尊いものって価値観を守る為にその理想にそぐわない神を排除するし、神になった自分自身もその理想を守るために凶行を繰り返すしか道はないし、神を尊ばない人間は認められないし、神という自分自身に自惚れてたようには見えなかった>>969
NARUTOの白の氷遁ですか
(あれ使っても鏡の中を自身が移動するだけでは?)まあ、雑スレにも割と真面目に一途なスレ民も居るからね!
>>976
いいね。ぐー>>983
いや、村正とキャスニキが他ふくめ銀系の推しって少ないかも…
>>986
アレ?平助くんは?1000なら、カドックくんに猫耳生えてくる
>>945
もしかしたらアイリも好き?>>986
本命ってことは対抗馬がいるんですね…king nu の一途を思い出すねぇ
>>986
(それフラグと言う……)>>985
あ、すいません見た目ロリっ子はちょっと……
もう少しこう、胸が大きくないと…
具体的にはモルガン陛下くらい>>983
キャスニキが貴方を好きな訳ないでしょうに
早く寝なさい湿度
『是、回転して突撃する蒼い槍兵(ブーメランサー・ブレイドワークス)』
たから
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6717
1000
レス数が1000を超えているためこのスレッドには書き込めません