Fate/Grand Order 雑談スレッド 6716

1000

  • 1名無し2026/06/22(Mon) 22:40:29ID:EwNTIyMDA(1/1)NG報告

    雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
    リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
    二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
    R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
    次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
    前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6715
    https://bbs.demonition.com/board/14096/
    >>1もしくは>>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
    https://bbs.demonition.com/img/12753/
    ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合はる以下のスレへ↓
    『雀のお宿の活動日誌〜閻魔亭繁盛記〜』攻略・考察スレッド4
    https://bbs.demonition.com/board/3124
    幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
    最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
    絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
    型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
    よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
    ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
    公式HP https://www.fate-go.jp/

  • 2名無し2026/06/22(Mon) 23:13:33ID:U0MzQ3MTY(1/19)NG報告

    忘れもしませぬ…あれはそう…

  • 3名無し2026/06/22(Mon) 23:14:33ID:U1MTI2MDQ(1/7)NG報告

    乙。幹也は式に惹かれたのは性別関係ないんだっけ

  • 4名無し2026/06/22(Mon) 23:17:23ID:U3MDQ2MjI(1/2)NG報告

    ほら、やっぱり俺が先生を嫁にとって山にお迎えしたい気持ちは間違いじゃないってスレ民も言ってます
    男を嫁にとって山にお迎えしてはいけないというルールはありませんがかきはありますよ
    おいでよ
    おいでよ
    おいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよおいでよ

  • 5名無し2026/06/22(Mon) 23:17:58ID:U0MzQ3MTY(2/19)NG報告

    怪異かなんかか?

  • 6名無し2026/06/22(Mon) 23:17:58ID:UyNjg4ODI(1/4)NG報告

    >>3
    つまり見た目っ!!!

  • 7名無し2026/06/22(Mon) 23:18:08ID:czMDUyOTQ(1/16)NG報告

    性別に関係ないといえば黒髪ロング
    物静かだと、なおよし

  • 8名無し2026/06/22(Mon) 23:18:20ID:YwNzM0NTI(1/8)NG報告

    >>4
    お、特級呪霊かな?

  • 9名無し2026/06/22(Mon) 23:18:28ID:U5MDkxMA=(1/1)NG報告

    ここ最近Xの検索が機能しなくなって今しがた遂に何も読み込めなくなったんじゃが…

  • 10名無し2026/06/22(Mon) 23:18:57ID:k1NTM0Njg(1/1)NG報告

    >>7
    黒髪美人どぞ

  • 11名無し2026/06/22(Mon) 23:19:15ID:A1MzY4MDY(1/6)NG報告

    >>6
    溥傑!

  • 12名無しの妖精2026/06/22(Mon) 23:19:28ID:kyODc4MzQ(1/4)NG報告

    >>4
    あらやだ塩をまかないと

  • 13名無し2026/06/22(Mon) 23:19:51ID:UyNjg4ODI(2/4)NG報告

    >>10
    「物静か」の部分読めました?

  • 14名無し2026/06/22(Mon) 23:19:58ID:E5OTk1NDg(1/14)NG報告

    昨今性別は子孫を残すための機能がどちらかくらいにしかならないのかもしれーぬ

  • 15名無し2026/06/22(Mon) 23:19:59ID:g4Mjk3ODA(1/2)NG報告

    大いに関係あるわ!私の場合改名しなきゃいけなくなっちゃうから・・・

  • 16名無し2026/06/22(Mon) 23:20:17ID:E5NzkxMjA(1/3)NG報告

    性別など関係ない(おまえは、美しい…)

  • 17名無し2026/06/22(Mon) 23:20:58ID:g4Mjk3ODA(2/2)NG報告

    >>4
    近畿地方のあれじゃん・・・

  • 18名無し2026/06/22(Mon) 23:21:16ID:kzMDE3Ng=(1/1)NG報告

    >>4
    アンタの場合狂愛というか・・・狂人というか・・・怖いです

  • 19名無し2026/06/22(Mon) 23:21:41ID:I0ODU4ODg(1/3)NG報告

    好きになる男キャラに共通点が多すぎて「私の性癖わかりやすいな…これが三つ子の魂百までってやつか…」ってなってる今日この頃

    最近はついに三次元の推しができたんですけど
    あまりにもキャラ属性が幼少期に初めて好きになったキャラクターそっくりすぎて笑うしかない

  • 20セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)(ガチャ禁)2026/06/22(Mon) 23:21:45ID:MwNTUzODg(1/5)NG報告

    >>4
    ……………わあ

  • 21名無し2026/06/22(Mon) 23:22:04ID:AwMTIxNjQ(1/1)NG報告

    >>8
    今更すぎる

  • 22名無し2026/06/22(Mon) 23:22:10ID:YwNzM0NTI(2/8)NG報告

    >>7
    紫式部とか?

  • 23名無し2026/06/22(Mon) 23:22:41ID:AxODI5NjA(1/1)NG報告

    >>16
    それはそれとして口に出してもろて

  • 24名無し2026/06/22(Mon) 23:23:20ID:UyNjg4ODI(3/4)NG報告
  • 25名無し2026/06/22(Mon) 23:24:01ID:gzNjY0NzM(1/1)NG報告

    宝具っていうのは、ズバリ必殺技! 大きく分けて2種類あって、
    シンプルにエクスカリバーみたいに道具、もう一つは牛若丸みたいに逸話の再現ね。

    その中にも、本人が実際にやった事、やったけど課題解釈がすぎるくらい魔改造されているもの、セラスミスみたいに別人のを持ってきてるもの、
    この三つに分けられるわ。

    ノッブやメドみたいに殺された原因を本人が持ち出して使うパターンもあるわね。

  • 26名無しの妖精2026/06/22(Mon) 23:24:33ID:kyODc4MzQ(2/4)NG報告

    >>24
    これ全部ピンク岩塩?
    すっごお

  • 27セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)(ガチャ禁)2026/06/22(Mon) 23:24:34ID:MwNTUzODg(2/5)NG報告

    >>19
    (肩ポン)(気持ちは とても わかります。私も3次元で推してる人はいますが割とそんな感じですねぇ……共通項……)

  • 28名無し2026/06/22(Mon) 23:24:34ID:U1MTI2MDQ(2/7)NG報告

    >>7
    グレードビッグベンロンドンスター?

  • 29名無し2026/06/22(Mon) 23:25:01ID:UyNjg4ODI(4/4)NG報告

    >>22
    あの人、背後が宮野並みに煩いからなぁ…

  • 30名無し2026/06/22(Mon) 23:25:55ID:Q4OTgzNzQ(1/1)NG報告

    Twitter、今、タヒんでるくさい?
    全然ツイート読み込めない

  • 31名無し2026/06/22(Mon) 23:26:54ID:czMDUyOTQ(2/16)NG報告

    >>22
    色々いるけど他ゲームから上げるなら

  • 32名無し2026/06/22(Mon) 23:27:15ID:U1NjI1NzQ(1/1)NG報告

    >>24
    一瞬冷凍肉の山に見えたけど岩塩かっ

  • 33名無し2026/06/22(Mon) 23:28:10ID:gzMTc1NTA(1/2)NG報告

    >>30
    オランダ「日本人、頑なに名前の変更認めねえ…」

  • 34名無し2026/06/22(Mon) 23:28:46ID:U0MDIzNjQ(1/5)NG報告

    男とか女とかよく分からない
    すまない俺はゴリラなんだ

  • 35名無し2026/06/22(Mon) 23:29:41ID:czMDUyOTQ(3/16)NG報告

    >>33
    ヒロインにしてセイバーといえば!

  • 36名無し2026/06/22(Mon) 23:30:28ID:czMDUyOTQ(4/16)NG報告

    >>28
    まあ全力疾走したら物静かかなあ

  • 37名無し2026/06/22(Mon) 23:31:46ID:YwNzM0NTI(3/8)NG報告

    >>31
    アイマス勢だと灯織とか文香も同じ系統かも

  • 38名無し2026/06/22(Mon) 23:32:02ID:U0MDIzNjQ(2/5)NG報告

    >>24
    塩の塊かセイバー

  • 39名無し2026/06/22(Mon) 23:32:38ID:gzMTc1NTA(2/2)NG報告

    >>36
    5分間続く教授と息切れ

  • 40名無し2026/06/22(Mon) 23:32:52ID:MyNDExOTY(1/16)NG報告

    宝具は捏造もあるし。わりとなにこれな宝具ある。メディアは有名だよね何故かナイフってことになって、魔術関係ないやん。

  • 41名無し2026/06/22(Mon) 23:33:36ID:g1Njg3ODI(1/22)NG報告

    >>40
    ギリシャの魔術師は材料の加工にナイフ使うんで

  • 42名無し2026/06/22(Mon) 23:34:41ID:A1MzY4MDY(2/6)NG報告
  • 43名無し2026/06/22(Mon) 23:34:59ID:czMDUyOTQ(5/16)NG報告
  • 44名無し2026/06/22(Mon) 23:35:27ID:U1MTI2MDQ(3/7)NG報告

    >>39
    余計うるさそう

  • 45名無し2026/06/22(Mon) 23:36:02ID:M2Nzc3Mzg(1/3)NG報告

    >>34
    ゴリラでもオスメスあるじゃろい
    それはそうと何か檻に入っておいて

    >>30
    そろそろハルマゲドンの始まりかもしれんな(テケトゥー)

  • 46名無し2026/06/22(Mon) 23:36:02ID:MyNDExOTY(2/16)NG報告

    裏切りでナイフはまぁイメージとしてはあるけど、絶対シナリオで使うときにこう面倒にならない。銃とかでもイメージ上ではあってるかも。

  • 47名無し2026/06/22(Mon) 23:36:11ID:UzMDE5NTI(1/1)NG報告

    >>38
    貴様ーっ!塩の塊とタケルくんちゃんのはじめての手料理で同じ反応をして愚弄するかーっ!

  • 48名無し2026/06/22(Mon) 23:36:32ID:U1MTI2MDQ(4/7)NG報告

    >>43
    そりゃもう頭チョクシン

  • 49名無し2026/06/22(Mon) 23:36:48ID:E5NzkxMjA(2/3)NG報告

    >>38
    イオリ…塩分過剰はよくない…血圧が上がり過ぎてしまう

  • 50名無し2026/06/22(Mon) 23:37:18ID:E5OTk1NDg(2/14)NG報告

    >>7
    何もしなけりゃただの美人。

  • 51名無し2026/06/22(Mon) 23:37:40ID:M2Nzc3Mzg(2/3)NG報告

    俺のX復活してたわ
    他のスレ民のTwitterはどうなのか知らぬが

  • 52名無し2026/06/22(Mon) 23:38:18ID:g1Njg3ODI(2/22)NG報告

    ナイフには悪霊除けの効果もあるとか

  • 53名無し2026/06/22(Mon) 23:38:30ID:A1MzY4MDY(3/6)NG報告

    >>51
    XなのかTwitterなのか…

  • 54名無し2026/06/22(Mon) 23:38:38ID:YwNzM0NTI(4/8)NG報告

    >>40
    メディアは魔術でなんでもできるから、宝具に何をするかって考えるの大変そう。

  • 55名無しの妖精2026/06/22(Mon) 23:38:45ID:kyODc4MzQ(3/4)NG報告

    >>49
    日本人の食文化塩分摂りすぎ問題
    いや、昔は塩貴重で力仕事大半だったから良かったんだけどね

  • 56名無し2026/06/22(Mon) 23:39:25ID:UwMjI1MTQ(1/1)NG報告

    おやすいみん!!

    レモングラブの性別は男なのか女なのかレモンなのか

  • 57名無し2026/06/22(Mon) 23:39:47ID:A1MzY4MDY(4/6)NG報告

    >>55
    言うて塩まみれでも寿命も長いし、塩由来の基礎疾患も有意に多いようにも見えないし
    WHOの基準とかあんまり関係ないんじゃねえかな?

  • 58名無し2026/06/22(Mon) 23:40:25ID:E5OTk1NDg(3/14)NG報告

    >>55
    実際脂肪控えめの献立でアプリ管理すると塩分が多くなりやすい

  • 59名無し2026/06/22(Mon) 23:40:51ID:I2Mjc4ODI(1/42)NG報告

    ホットパァァァァンツ!!
    ホットパンツホットパンツ、ホットパンツホットパンツホットパンツ!!
    ホットパァァァァンツ!!!
    (発作)

  • 60名無し2026/06/22(Mon) 23:41:44ID:U1MTI2MDQ(5/7)NG報告

    >>55
    あと、塩がないと保存できない。

  • 61名無し2026/06/22(Mon) 23:42:04ID:MyNDExOTY(3/16)NG報告

    雪国は塩分大事だから。だから味の濃さ違うのよね。

  • 62名無し2026/06/22(Mon) 23:42:54ID:Q4MTI3MjI(1/1)NG報告

    >>40
    でもメディアさんは「なにこれ?」宝具をむしろ使いこなせてる部類だと思う。
    アトラムさんの想定通りのドラゴン召喚だとむしろヘラクレスみたいな正統派の英雄相手だと概念的に弱いから、“契約した使い魔と一緒に戦う”という聖杯戦争のルールに干渉する宝具でよかったまである

  • 63名無し2026/06/22(Mon) 23:44:31ID:gzNTQwNDY(1/1)NG報告

    そろそろ塩の宝具が出ても良いかもしれない

  • 64名無し2026/06/22(Mon) 23:44:35ID:A1MzY4MDY(5/6)NG報告

    >>58
    言うてもフランス料理とかも塩どっぱどっぱつかうような
    結局美味しいんだよ

  • 65名無し2026/06/22(Mon) 23:45:01ID:A1MzY4MDY(6/6)NG報告

    >>63
    来るか


    ガンジー

  • 66名無し2026/06/22(Mon) 23:45:22ID:E5OTk1NDg(4/14)NG報告

    >>63
    なんか聖典・聖書関連でそういうのありそう

  • 67名無し2026/06/22(Mon) 23:45:37ID:Q1NDMwODY(1/3)NG報告

    >>63
    敵に塩を送る逸話の再現か

  • 68名無し2026/06/22(Mon) 23:46:35ID:QwMDI1NzI(1/12)NG報告

    >>55
    逆に言えば、日本人は塩分と高血圧に若干耐性があるんじゃないの?という話でもある

  • 69名無し2026/06/22(Mon) 23:46:41ID:M2Nzc3Mzg(3/3)NG報告

    >>66
    何か終わりのセラフで塩の王的なのがいたよな
    あれ見てると結構強そうな宝具になるかも

  • 70名無し2026/06/22(Mon) 23:46:51ID:U1MTI2MDQ(6/7)NG報告

    >>64
    塩と油は分かりやすく旨いのだ

  • 71セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)(ガチャ禁)2026/06/22(Mon) 23:47:06ID:MwNTUzODg(3/5)NG報告

    >>66
    たしかソドムとゴモラ関連のアレですね。
    ロトの妻がソドムから逃げる時色々惜しくなって禁を破り振り返ったら塩の柱になったアレ

  • 72名無し2026/06/22(Mon) 23:48:05ID:czMDUyOTQ(6/16)NG報告

    >>68
    でもアメリカンなカロリーボンバーには弱いデショウ!?

  • 73名無し2026/06/22(Mon) 23:48:39ID:k5Nzk3NDI(1/5)NG報告

    日本人は入浴してるから、毎日
    血管を拡張してるようなものだし。

  • 74名無し2026/06/22(Mon) 23:49:02ID:MyNDExOTY(4/16)NG報告

    塩の杭を宝具にするか。実際塩化って石化とそんな変わらん。砂になる絶望感はあるけど。

  • 75名無し2026/06/22(Mon) 23:49:04ID:YwNzM0NTI(5/8)NG報告

    >>63
    闇塩を扱っていた関羽かな?

  • 76名無し2026/06/22(Mon) 23:49:42ID:E5NzkxMjA(3/3)NG報告

    >>73
    現代においてもシャワーで済まさずほぼ毎日入浴する文化は結構珍しい気がする

  • 77名無し2026/06/22(Mon) 23:50:29ID:c4OTk5MzQ(1/1)NG報告

    毎日ニューヨーク

  • 78名無し2026/06/22(Mon) 23:51:24ID:I2Mjc4ODI(2/42)NG報告

    (上杉謙信の宝具って「塩」留の太刀だよな)

  • 79名無し2026/06/22(Mon) 23:51:33ID:U1MTI2MDQ(7/7)NG報告

    >>74
    ······体内の水分が抜けて表面に塩が浮かぶと考えると相当恐ろしいような(画像はイメージです)

  • 80名無し2026/06/22(Mon) 23:53:43ID:kwMzAwNjc(1/1)NG報告

    >>74
    その身体が崩れるという点が致命的だよなって
    一度崩れちゃったら元には戻せないだろうし

  • 81名無し2026/06/22(Mon) 23:55:46ID:YwNzM0NTI(6/8)NG報告

    >>78
    ぐだぐだでも言及されていたね

  • 82名無し2026/06/22(Mon) 23:56:09ID:gxNTE1NjQ(1/1)NG報告

    >>80
    意外と元に戻るかも?

  • 83名無し2026/06/22(Mon) 23:56:42ID:Y3NDAyMDA(1/1)NG報告

    性別か、パリスくん可愛いって小動物的で可愛いっていう意味だったのに
    最近雑スレのせいでツタンくんとかネモ船長が気になり始めたんだ、もちろん小動物的な可愛いね?

    ネモ/ノアはセーフだよね?ドーヴやレイヴンが気になるのも雑スレのせいだからね?

  • 84名無し2026/06/22(Mon) 23:57:02ID:Y4NDU4OTQ(1/1)NG報告

    >>40
    昨日も似た様なレスがあったけど
    魔術師にはナイフ必須、魔術系統にもよるけどナイフの魔道具は世界中にあるぞ

  • 85名無し2026/06/22(Mon) 23:57:25ID:I0ODU4ODg(2/3)NG報告

    X(Twitter)、色々ありすぎて何か起こるたびにアカウント消したくなるけど、これが無くなったら連絡手段が無くなる人も何人かいて、毎月毎年消そうかどうか悩んでる

    Xじゃないけど他にも使ったまま全然触ってないアカウントとかもあるし、いい加減消したいなぁ…

  • 86名無し2026/06/22(Mon) 23:58:59ID:cxMjI0NjA(1/3)NG報告
  • 87名無し2026/06/23(Tue) 00:03:38ID:gyODc0MDk(1/2)NG報告

    >>34
    英霊の座からこのスレにダイアン・フォッシーさんが召喚された?

  • 88名無し2026/06/23(Tue) 00:05:34ID:QyMzUzNzk(1/1)NG報告

    >>63
    小スキピオならカルタゴを不毛の地にした宝具として持ってそう

  • 89名無し2026/06/23(Tue) 00:07:48ID:U2MzE4ODE(1/2)NG報告

    >>84
    エコエコアザラクな感じで生贄の小動物の首を刎ねたり捌いたりするのにナイフはよく使いますわよね。

  • 90名無し2026/06/23(Tue) 00:09:09ID:YzNzUzOTA(2/3)NG報告

    >>82
    今度の最終章Opening観るにハクと出会う前のオシュトルか

  • 91名無し2026/06/23(Tue) 00:10:05ID:YzNzUzOTA(3/3)NG報告

    >>87
    ランスロットのバレンタイン霊装ってもしかして

  • 92名無し2026/06/23(Tue) 00:11:42ID:E4MDgwNDc(1/1)NG報告

    >>67
    信玄公の宝具で、自身が退去するときに上杉謙信を連鎖召喚するアキレウスみたいな宝具とか

  • 93名無し2026/06/23(Tue) 00:11:55ID:c3OTkyMTM(3/42)NG報告

    剣は貴族の
    斧は王権の
    槍は戦士の
    ナイフは魔術師の

    それぞれの象徴なんやね

  • 94名無し2026/06/23(Tue) 00:12:33ID:gyODc0MDk(2/2)NG報告

    >>74
    宝具「塩の杭・塩の槌(ハンマーヘル・ハンマーヘブン)」かな?
    CV大塚明夫「待て!その光の中ではただの人間は生きられない…!」
    CV清川元夢「フン…(サァァッ…)な、何故だ!?私は…」
    CV檜山修之「光に…なれぇぇぇっ!!」

    藤丸「光!?塩じゃなかったの!?そして誰!?この人達誰なのよぉぉぉ!?」

  • 95名無し2026/06/23(Tue) 00:18:58ID:UwMDAxNTQ(1/1)NG報告

    白面金毛九尾が人類悪ならやっぱりネロと対でゴモラズビーストなんだろうか

  • 96名無し2026/06/23(Tue) 00:23:23ID:IyMzM3Nzc(1/1)NG報告

    >>95
    一応、平安京で布石はあるんですよね…

  • 97名無し2026/06/23(Tue) 00:26:49ID:QzOTg2ODk(1/1)NG報告

    ドラコーの時は私のネロじゃないけど関係はあるからな関わり方してたけど玉藻の場合だとどうするんだろうね?

  • 98名無し2026/06/23(Tue) 00:31:46ID:YxNjYwNjM(3/22)NG報告

    メディアさんの絵画検索したら短剣持ってる絵も結構あるね

  • 99名無し2026/06/23(Tue) 00:41:06ID:EzNDU1OTk(2/3)NG報告

    ビーストとしてのナンバリングは不明だけど、妲己がビーストだったとは語られてるしね
    え? 妲己さんとは何の関わりもない? そういうのいいから

  • 100名無し2026/06/23(Tue) 00:42:48ID:YxNjYwNjM(4/22)NG報告

    Ⅳは動物・自然がテーマで、Ⅲが魔性がテーマっていう示唆はあるからその辺に適合しそう

  • 101名無し2026/06/23(Tue) 00:49:53ID:M2NjM1MA=(1/1)NG報告

    >>85
    年齢制限あるリンクはほぼ見れなくなったけど
    もう悪い情報しか入ってこないからオレはとっくに止めたよ

    たまに他作品で出されるリンク踏めないのが結構あるけど

  • 102名無し2026/06/23(Tue) 01:01:10ID:kxOTc2OTI(1/6)NG報告

    twitter(X)はスクロールした内容がメモリ削減のためか残らなくなってから見る気が失せた
    勝手にスクロールする仕様に変わってから徐々に後退してたのがAIの刈り込みがひどくて最近はまとめやリアルタイム検索に頼ってる
    阿部寛のサイト並みの変な最描画待ちのないのがいいのに

  • 103名無し2026/06/23(Tue) 01:04:00ID:g3MTE3OTA(1/1)NG報告

    >>98エクストラクラス:ナイファー

  • 104名無し2026/06/23(Tue) 01:04:07ID:EzNjI3MzI(1/1)NG報告

    Xの悪いとこばっか語るのも非生産的だし良い部分も言わせてもらうぜ!
    このニャンコを見れたことだな!

  • 105名無し2026/06/23(Tue) 01:06:31ID:U5MDc3MTg(7/8)NG報告

    >>103
    メディアさんにナイフ戦闘術を学んでもらうためにスカサハ師匠に弟子入りしてもらおう

  • 106名無し2026/06/23(Tue) 01:07:47ID:EzNDU1OTk(3/3)NG報告

    >>104
    リポストキャンペーンで定期的に石をくれるのは助かる
    聖晶石はいくらあってもいい

  • 107名無し2026/06/23(Tue) 01:13:06ID:U5MDc3MTg(8/8)NG報告

    >>104
    綺麗なお姉さんたちを見ることばかりに使ってすみません!

  • 108名無し2026/06/23(Tue) 01:15:12ID:QxNjI3NTY(1/1)NG報告

    >>97
    「ウチの駄狐が毎度申し訳ありません」

  • 109名無し2026/06/23(Tue) 01:25:33ID:E4OTc5Mjk(1/1)NG報告

    言うてTwitterで変なの流れてくるのってオススメ欄の調教が下手かTL構成が下手なだけじゃないか?
    オススメ欄とかひたすらファンアートをリポストしまくればイラストしか流れてこなくなるぞ?
    AI絵混じってるのが気に入らないとかなると話は別だが

  • 110名無し2026/06/23(Tue) 02:10:29ID:M0MTk5OTY(1/1)NG報告

    >>84
    昔の型月の資料でも代表的な魔術礼装として杖や本と一緒に短剣も挙げられてたからしね
    事件簿で出てきたのだとアセイミーナイフとかが有名かな……二世の友達にも十二星座を柄に印したナイフを礼装にしてる占星術師とかもいるし

  • 111名無し2026/06/23(Tue) 02:30:56ID:E1Mzc5OTA(1/20)NG報告

    夏イベ 閻魔亭としてメインライターきのことする・・・
    きのこだとすると所長が一番やりやすいだろうけど、そこは横に置いといて

    妖精境とほど近い距離と考えるとブリトマに配布水着きて掘り下げする可能性
    ベティにも夏霊衣渡せそうだしねー。

    ブリトマ、ベティ、村正、クーフリン(槍)あたりにするとシナリオ展開には便利そう。

  • 112名無し2026/06/23(Tue) 05:35:20ID:I3NjA5NTk(1/1)NG報告

    >>108
    すみません。できればエリザも引き取って貰えるとありがたいのですが。

  • 113名無し2026/06/23(Tue) 05:44:56ID:Q4OTgyNg=(1/1)NG報告

    >>111
    妖精國絡みの夏リゾートは既にやったからなぁ

    ケルト面子も呼んでティルナ・ノーグ絡みやるならワンチャン行ける?

  • 114名無し2026/06/23(Tue) 05:45:30ID:E4MDY2MjM(2/2)NG報告

    >>112
    そんな、ひどいじゃないか
    エリちゃんは俺たちと10年間苦楽を共にして下積みを積んだ立派なFGOのヒロインだろ…?

  • 115名無し2026/06/23(Tue) 05:58:43ID:g3OTYxMTg(1/1)NG報告

    「今年の夏イベは水着エルメロイ教室だよ!ライネス師匠とグレイたん来るよ!」
    そう高らかに叫んだのはクラスで1番最後までサンタさんを信じていた夢みがちな田中でした
    サンタさんの真実を知った彼は今では三田さんに縋ります
    よく三田先生の出身地である兵庫県神戸市方向に向かって五体投地したまま1日のうち30時間を費やすことがありました
    そんな田中は夏が近づくと「水着ライネス師匠が来るぞォォォォォォ!水着グレイたんが来るぞォォォォォォ!」とワイングラスが割れるぐらいの声量で叫びながら町内を走り回ります
    初めのうちは町の人たちも「そりゃ大変だ!家財も家内も質に入れて石を買わねば!」と大騒ぎしていましたが毎年それが続くとなると、ネットにいがちな法則おじさんを見るような冷たい視線で誰も田中の話を聞かなくなりました
    「これでいいのさ。もし本当に水着ライネス師匠たちが来たらみんな半狂乱になって全裸のまま首都高になだれ込んだりするだろう?それを防ぐための予防接種をしてるんだ俺は」そう屈託の無い笑みでほざく田中は狼少年ではなく人々を救う救世主のメンタルでした
    今は成人男性再教育センターに幽閉された彼ですが先週面会に行ったら「神託は降った。約束の日は近い…備えよ…備えよ…」と光の無い瞳でブツブツ言っててキm…怖かったです
    これはそろそろ石の準備をしていた方が良いかもしれませんね

  • 116名無し2026/06/23(Tue) 06:08:01ID:MyNzY0NzY(1/1)NG報告

    Xのいい所も悪いところもご愛嬌

  • 117両左手の雑Jイル2026/06/23(Tue) 06:17:00ID:AzOTQ1NTU(1/13)NG報告

    >>115
    実際水着イベントでちょい役登場する時2人とも厚着だから脱がせたいのは分かる

  • 118名無し2026/06/23(Tue) 06:44:23ID:gwNzc2Mzk(1/1)NG報告

    >>117
    水着サーヴァントも増えたもんだから、水着でノーマルのサーヴァントが目立つようだと違和感が拭えなくなってしまった
    お前そんな喋って出張るように普段着のままなんか!?もっとエンジョイしろよ!!ってなる

    去年のイアソンとか

  • 119名無し2026/06/23(Tue) 06:47:39ID:E1Mzc5OTA(2/20)NG報告

    >>113
    ノクナレアの掘り下げとかあるからまだワンチャンいけそう・・・。>妖精国周り
    黒幕陣営だった関係から彼女ほとんど掘り下げ出来てないし

  • 120名無し2026/06/23(Tue) 06:47:52ID:ExNTA1OTI(3/3)NG報告

    >>101
    なるほど
    ちなみに今って他のSNS使ったりしてます?

    ブルスカとかどうなんだろうと思いつつ手が伸びない…
    あと企業とかイベント系の公式アカウントがXにしかないのも悩みどころ…

  • 121名無し2026/06/23(Tue) 06:56:14ID:I4MTY1NjU(1/3)NG報告

    >>119
    流石にそこは幕間とかだろうなって
    妖精國関連で見たいものはまだ山ほどあるけど全部イベントに回すのは正直厳しいかなって思ってる、そりゃ欲を言えば俺もマシュ視点での妖精國の話をもっと深く掘り下げてほしいって願望はあるけども

  • 122名無し2026/06/23(Tue) 06:56:23ID:Y0MzkyNTA(1/1)NG報告

    たまに水着だったか普通の服かわからない鯖も居る
    普段から露出しすぎ!

  • 123名無し2026/06/23(Tue) 07:09:52ID:Q4MzYxNzE(1/1)NG報告

    >>120
    ブルスカはイギリスがSNS規制するよ!ただしブルスカは除く!する程度に思想が偏ったSNSかにゃあ…………

  • 124名無し2026/06/23(Tue) 07:09:58ID:k3NDIzMjE(1/1)NG報告

    >>118
    イアソン様はむしろ普段もっと装備を固めろ

  • 125名無し2026/06/23(Tue) 07:14:19ID:A5MjUzMjY(3/5)NG報告

    これがバストカルデアの3連バストアタック…もうだめだ、おしまいだー勝てるわけがない

  • 126名無し2026/06/23(Tue) 07:15:37ID:AxNzYzMzU(1/1)NG報告

    >>125
    ビースト、アンビースト、デンジャラスビースト
    うぬら3人か…

  • 127名無し2026/06/23(Tue) 07:15:55ID:c4NDU4MDQ(1/2)NG報告

    >>125
    一体いつから⋯⋯3連で打ち止めだと錯覚していた?

  • 128名無し2026/06/23(Tue) 07:17:52ID:A0OTcyNjI(1/1)NG報告

    そもそもSNS自体、思考が偏るものでしょう。
    確か、エコーチェンバー現象だったかな?

    ただ、時には都合の悪い情報こそ、大事だったりすることもあるんですよね。

  • 129名無し2026/06/23(Tue) 07:26:38ID:Q2NTk5NzA(1/1)NG報告

    >>127
    そんな……カルデアが見た目採用してたなんて…………

  • 130名無し2026/06/23(Tue) 07:30:07ID:MwMzA5Mzk(1/1)NG報告

    おはようございます。

  • 131名無し2026/06/23(Tue) 07:34:15ID:c1MTU1NjI(1/1)NG報告

    >>130
    パッと見DV夫から逃げてきた訳あり客みたいな雰囲気

  • 132名無し2026/06/23(Tue) 07:35:50ID:MwMjU5ODg(1/3)NG報告

    >>96
    なんで天照とかいうガチの神様がこんなわるわるになっちゃったんです?

  • 133名無し2026/06/23(Tue) 07:37:44ID:MwMjU5ODg(2/3)NG報告

    >>126
    アズライール「ほう・・・ビーストのビュッフェバイキングか・・・よりどりみどりだな(剣を構えながら)」

  • 134名無し2026/06/23(Tue) 07:39:09ID:MwMjU5ODg(3/3)NG報告

    >>129
    マリスビリーのことを考えると否定しきれなくて草

  • 135名無し2026/06/23(Tue) 07:39:14ID:E1Mzc5OTA(3/20)NG報告

    >>121
    配布って幕間あったけ?

  • 136名無し2026/06/23(Tue) 07:47:52ID:c4NDU4MDQ(2/2)NG報告

    >>135
    一応前例はあるね、なのでノクナレアに幕間追加もありえない話ではないかと

  • 137名無し2026/06/23(Tue) 07:48:16ID:E1Mzc5OTA(4/20)NG報告

    あとは北欧周りで間接的にアルテラが来るかもねぇー(ブリュンヒルデとの姉妹関係)まあ北欧神話に触れるなら素直にシトナイに水着の方が楽そうだけど

  • 138名無し2026/06/23(Tue) 07:48:38ID:E1Mzc5OTA(5/20)NG報告

    >>136
    そういえばそのこいたなー

  • 139名無し2026/06/23(Tue) 07:49:19ID:g5ODQ4ODk(1/1)NG報告

    >>131
    D(ark)V(iper)夫かもしれない

  • 140名無し2026/06/23(Tue) 07:49:53ID:kxOTc2OTI(2/6)NG報告

    >>135
    クロエに強化付きの幕間はある
    他は……最近の方は掘り下げと強化がイベントと一体化してるからなあ

  • 141名無し2026/06/23(Tue) 08:01:08ID:kyOTgxMTM(1/40)NG報告

    >>131
    閻魔亭は駆け込み寺だった?

  • 142名無し2026/06/23(Tue) 08:02:42ID:I2NDc1Njk(1/1)NG報告

    >>132
    でもツングースカでコヤンスカヤは認知してくれたよ

  • 143名無し2026/06/23(Tue) 08:04:26ID:MzMjUzNDM(1/1)NG報告

    フィンとフィネガスのやり取りって好きなんですよね
    ホームズと同じでフィンを登場させるとシナリオを動かさないといけないので、イベントでもなかなか出番は多くないですね

  • 144名無し2026/06/23(Tue) 08:05:17ID:I2OTI2OTQ(1/1)NG報告

    >>132
    ガチの神様だからだろ、荒御魂くらいある

  • 145名無し2026/06/23(Tue) 08:05:47ID:E1Mzc5OTA(6/20)NG報告

    >>141
    わりとー

  • 146名無し2026/06/23(Tue) 08:08:18ID:U5NDMzMTM(1/4)NG報告

    >>131
    実際ザッハーク王はDV男ではあったからなあ

    黒姫ちゃん、あんな男捨てて吾輩と血の契約を結び直さないか?

  • 147名無し2026/06/23(Tue) 08:11:38ID:kxOTc2OTI(3/6)NG報告

    >>141
    紅ちゃんの前世や本人の時点で特性的にだいぶ

  • 148名無しのジャングル2026/06/23(Tue) 08:19:21ID:I5NTA1OTk(1/1)NG報告

    くろひーはボロ雑巾の様な扱い受けてましたものねぇ

  • 149名無し2026/06/23(Tue) 08:22:58ID:E1Mzc5OTA(7/20)NG報告

    黒姫さんには一件フリーな竜系男子なジークくんを狙って欲しかったなぁ・・・。

    良い感じでラブコメになってくれそうだし(ぼそ)

  • 150名無し2026/06/23(Tue) 08:23:49ID:U5OTQ3MTY(1/1)NG報告

    >>132
    閉じこもってゴロゴロしてるところは天照と共通している

  • 151名無し2026/06/23(Tue) 08:24:15ID:kxMjgxOTY(1/1)NG報告

    >>143
    夢の中に援軍として出てこれるぐらい、神秘方面の造詣も深いからねぇ…。Apocryphaでチラッと映った時は、「そりゃフィンがサーヴァントなら、それぐらいや出来るよなぁ」ってみんな納得してたのは良い思い出。

  • 152名無し2026/06/23(Tue) 08:27:00ID:UzMzc3MDc(1/4)NG報告

    >>150
    それだとジナコと大差ないじゃないですか!

  • 153名無し2026/06/23(Tue) 08:35:58ID:kyOTgxMTM(2/40)NG報告

    >>152
    つまりじなこはガネーシャかつ天照の分け身……?

  • 154名無し2026/06/23(Tue) 08:38:19ID:g5MjE5MDA(1/4)NG報告

    >>132
    どんな魂にも荒御魂と和御魂があります
    彼女は荒御魂のほう

  • 155名無し2026/06/23(Tue) 08:39:19ID:c2NzEwMTc(1/1)NG報告

    令和に邪神セイバー降臨と聞いて。公式許諾済み??????

    ????

  • 156名無し2026/06/23(Tue) 08:41:29ID:k2MDE0MTY(1/1)NG報告

    >>152
    ジナコさんは外で裸踊りしても出てこないから……
    じゃあ武力制圧するね?

  • 157名無し2026/06/23(Tue) 08:43:29ID:g5MjE5MDA(2/4)NG報告

    >>153
    元の歓喜天が名前に反してかなりおっかない神様だったりするんです

  • 158名無し2026/06/23(Tue) 08:44:27ID:I2NjkwMzk(1/1)NG報告

    >>148
    雑巾みたいに捻られたもんな・・・

  • 159名無し2026/06/23(Tue) 08:46:26ID:IwNjM2NDc(1/1)NG報告

    夏イベが閻魔亭2説はちょっと懐疑的なんよなぁ…
    紅閻魔に水着がとかはあり得そうだけど、場所的に夏のレジャーって感じではないし

    夏イベに紅閻魔が出てくるor夏イベが冥界絡みとかかね
    周年にアズライール来るとかもありそうだが

  • 160名無し2026/06/23(Tue) 08:48:34ID:E1Mzc5OTA(8/20)NG報告

    >>159
    1から海の家の建設イベント(ドラマCD以来)あたり?
    コヤン「すごいの立てます」

    宝具を重機扱いにしてるーになりかねないやつ

  • 161名無し2026/06/23(Tue) 08:49:39ID:M4MDQ2MjY(1/1)NG報告

    ウズメちゃんが出てきたら必然的に天照の話にも触れることになる

  • 162名無し2026/06/23(Tue) 09:00:06ID:EyOTg5Nzk(1/2)NG報告

    「夏予習」が水着イベントにかかるのかも確定はしとらんぜ? なんなら7月の新イベかもわからん

  • 163名無し2026/06/23(Tue) 09:01:56ID:EwMTEwNDk(1/3)NG報告

    なんでもいい 朱瑞鳥紅ちゃんが実装されるかされないかで私の来月の食卓がどれだけ貧相になるかがかかってるんダ!!

  • 164名無し2026/06/23(Tue) 09:03:11ID:EyOTg5Nzk(2/2)NG報告

    クシナダヒメ
    ククリヒメ
    コノハナサクヤヒメ

    一部ユーザーにとってはなぜか知名度の高い日本の女神。
    なお何やったのかは知らない

  • 165名無し2026/06/23(Tue) 09:07:42ID:g5MjE5MDA(3/4)NG報告

    >>164
    エゴ正
    「クシナダヒメを髪に挿し」
    素戔嗚命が入ってるアルターエゴ状態だと妻のクシナダヒメのことを謳ったりする

  • 166名無し2026/06/23(Tue) 09:09:59ID:gxNjExODQ(1/2)NG報告

    ハァ…ハァ…兄(サッカー部所属、これでも高校生)に「暑いから朝ごはんこれにしようよ」とアイスを差し出し「確かにうまいけど朝食の栄養バランスってものは…」とちょっともんやりした感じの顔で食す姿を見つめる朝…

  • 167名無し2026/06/23(Tue) 09:10:01ID:kxOTc2OTI(4/6)NG報告

    FGOも10年積み重ねていると多少の計画はあっても、これまで出てきた要素と今後のイベントで使いたい要素は被らないようにするのは難しい
    ナニモン・ナンデスが復刻のおかげでどこから来たのぐらいが分かるようになるぐらいには、話の前提にするならハロウィン3回分の振り返りか復刻しないと後発には頭に??が離れないのよ

  • 168名無し2026/06/23(Tue) 09:15:04ID:E1Mzc5OTA(9/20)NG報告

    >>162
    水着鯖がいる次点で水着イベ確定じゃあないですかー

  • 169名無し2026/06/23(Tue) 09:19:14ID:EwMDEyNzA(1/24)NG報告

    >>166
    高校生の運動部に朝ご飯アイス1個は死刑宣告に近いのでゆで卵とかトーストでいいから追加してあげてくださいな。

  • 170名無し2026/06/23(Tue) 09:27:14ID:MxNDY3MDg(1/3)NG報告

    >>159
    ハワイでコミケやったり宇宙に飛び立つチェイテピラミッド姫路城だったりと舞台設定はもうどうにでも出来そうだから不安要素はなさそう

  • 171名無し2026/06/23(Tue) 09:30:08ID:Y2NzI2NjA(1/12)NG報告

    >>168
    水着サーヴァントは別に夏イベにしか出せないルールや前例は無いよ?

  • 172名無し2026/06/23(Tue) 09:30:45ID:A0OTcwNzE(7/16)NG報告

    >>156
    カルナさんが時間経過ごとに一枚脱いでいく踊りを外でスタートしたら、ジナコ(中の人)もたまらず出てくるんじゃないか?

  • 173名無し2026/06/23(Tue) 09:36:57ID:ExMDc5Nzk(1/1)NG報告

    >>172
    ああ、インドラ様にやった鎧を皮膚ごと削ぎ落としていくやつか
    流石に出てくるなそれは

  • 174名無し2026/06/23(Tue) 09:37:41ID:Y2NzI2NjA(2/12)NG報告

    >>169
    朝アイス(茹で卵入り)

  • 175名無し2026/06/23(Tue) 09:38:39ID:QzNzU0ODM(1/1)NG報告

    >>170
    宿泊施設な分マシまである

  • 176名無し2026/06/23(Tue) 09:38:54ID:E1Mzc5OTA(10/20)NG報告

    >>171
    うん、だから水着イベといってるわけで・・・

  • 177名無しの妖精2026/06/23(Tue) 09:41:18ID:kyNTQxODE(4/4)NG報告

    >>162
    参加条件が冬木の閻魔亭で予習したのに、アフタータイム条件の新イベに関係あります。は
    御新規さんにちょっと酷くない?
    素直に夏イベ関連かな〜と思う

  • 178名無し2026/06/23(Tue) 09:41:26ID:k4MzE4Njk(1/1)NG報告

    >>151
    たしかApocryphaでダーニックがかつて召喚したサーヴァントの候補としては、ベオウルフやトリスタンもいたんだっけ?そして最終的に聖杯お持ち帰りする展開があるから、適任そうなフィンが選ばれたはず。

  • 179名無し2026/06/23(Tue) 09:44:07ID:g5MjE5MDA(4/4)NG報告

    >>174
    沖田さん
    「え ごめんなさい 食べちゃいました」

  • 180名無し2026/06/23(Tue) 09:45:47ID:A0MDc3OTY(1/1)NG報告

    >>159
    閻魔亭で夏を過ごすというより、出張閻魔亭という名の海の家みたいなイメージだった

  • 181名無し2026/06/23(Tue) 09:47:04ID:kyOTgxMTM(3/40)NG報告

    >>177
    次のシナリオでちょろっと前振り、水着イベントで本格御披露目の可能性もある

  • 182名無し2026/06/23(Tue) 09:47:57ID:Y2NzI2NjA(3/12)NG報告

    >>178
    極論親指舐めさせれば大抵のことはなんとかなるからなあ。

    >>180
    礼装でも夏季営業のネタやってたしな。

  • 183名無し2026/06/23(Tue) 09:49:51ID:MxNDY3MDg(2/3)NG報告

    >>178
    いいですよねフィン宛の天草のマイルームボイス

  • 184名無し2026/06/23(Tue) 09:51:45ID:c1MDU1NDA(1/1)NG報告

    >>160
    水着コヤンが新たな宝具をお披露目?(多脚戦車→バケットナンタラナンタラカベーター?)

  • 185名無し2026/06/23(Tue) 09:54:46ID:U3MTg5NDg(1/13)NG報告

    Apoの第三次でダーニックがフィン召喚してたのは後付けだったらしいけど最後まで勝ち残ったこと、大聖杯奪取できたこと、聖杯大戦で堅物のヴラド召喚したことの全部に説得力出たのは凄かった

  • 186名無し2026/06/23(Tue) 09:57:32ID:YxNjYwNjM(5/22)NG報告

    紅閻魔オルタを出すならは基本的に周囲が針山地獄である必要はありそう
    宝具が固有結界ならなんとかなるが

  • 187名無し2026/06/23(Tue) 10:01:35ID:E4OTQwNTU(1/1)NG報告

    >>186
    フィールドに地獄付与がまた一騎増えるのか

  • 188名無し2026/06/23(Tue) 10:05:42ID:MxNDY3MDg(3/3)NG報告

    >>171
    まあ今回は露骨に水着鯖をイベントボーナス高めにしてるから期待しちゃうのも無理はない

  • 189名無し2026/06/23(Tue) 10:12:39ID:Y2NzI2NjA(4/12)NG報告

    そういやムーンドバイに居た水着ジャンヌは結局なんだったんだろうな。ただ単に勝ち目なさげだから撤退したのか、それとも勝手に来たキアラに食われたってことなんだろうか。

  • 190名無し2026/06/23(Tue) 10:14:19ID:kyOTgxMTM(4/40)NG報告

    >>184
    水着でパケットホイールエクスカベーターはもうやった(回転してる武器の部分)

  • 191名無し2026/06/23(Tue) 10:18:14ID:kyOTgxMTM(5/40)NG報告

    >>189
    カズラの暗躍でキアラに襲われて退場したが正解

  • 192名無し2026/06/23(Tue) 10:19:06ID:I4NzMwODU(1/2)NG報告

    >>156
    裸踊りに相当する面白いことで引き寄せる必要があるわ

    ジナコの好きなことってなんだ?
    ゲームだと引きこもりと変わらんからジャンクフード大会?

  • 193名無し2026/06/23(Tue) 10:19:20ID:YxNjYwNjM(6/22)NG報告

    そういや閻魔亭に地獄特性あるのかな

  • 194名無し2026/06/23(Tue) 10:21:00ID:g3MDE3NjE(1/2)NG報告

    >>192
    プレミアムロールケーキを信じろ

  • 195名無し2026/06/23(Tue) 10:29:40ID:Y2NzI2NjA(5/12)NG報告

    >>191あーなるほど…自分から来そうにはないしでもBBが呼ぶのも違和感あったけどそういことか、サンクス。

  • 196名無し2026/06/23(Tue) 10:30:48ID:I4NzMwODU(2/2)NG報告

    >>171
    なんだったら元よりフランクだったり
    動きやすいからとか強化(特化)形態だったりするしな

  • 197名無し2026/06/23(Tue) 10:33:51ID:k1MTYxNTI(1/9)NG報告

    今、光と闇が合わさり最強の夏のコヤンスカヤが誕生する

    なんだか神コロ様みたいだな

  • 198名無し2026/06/23(Tue) 10:35:30ID:k1MTYxNTI(2/9)NG報告

    >>196
    水着マルタさんは、強烈な一枚絵まで引っさげての登場にビックリしましたね……これが天使を殴り倒すヤコブの拳

  • 199名無し2026/06/23(Tue) 10:41:58ID:c1MjEyOA=(1/1)NG報告

    >>166
    ヒュー!サッカー部藤堂くんだあ!!
    青いTシャツカッコいいですね!クール!
    もんやりしつつもモグモグしてるの可愛らしいですね!プレシャス!
    朝からアイスは目が覚めそうですね!
    途中でお腹空いた時ように弁当とは別に特盛サッカーボールおにぎり渡しておきますね!
    …コホン失礼取り乱しました。
    今日は織田信長の誕生日だそうですよ。ノッブかに座だったんですね。
    いつかカニノッブも出るかもしれませんね。

  • 200名無し2026/06/23(Tue) 10:44:40ID:Y1NjQ2ODU(1/11)NG報告

    おはようございます!!!めがかゆいです!!!

  • 201名無し2026/06/23(Tue) 10:46:56ID:Y2NzI2NjA(6/12)NG報告

    >>200
    (摘出して洗濯機にinする)

  • 202名無し2026/06/23(Tue) 10:47:42ID:M3Mjg3NDY(1/2)NG報告

    >>182
    頭脳労働しつつ、いざ戦闘になれば武術も魔術も一流なのでつけ入る隙がないというね。

  • 203名無し2026/06/23(Tue) 10:48:10ID:E1Mzc5OTA(11/20)NG報告

    >>178
    ゲーム的には金時やゲオ先生も候補
    多分時計塔側の候補なんだろうなぁ>没な面々

  • 204名無し2026/06/23(Tue) 10:50:24ID:kyOTgxMTM(6/40)NG報告

    >>200
    洗い流してあげましょう

  • 205名無し2026/06/23(Tue) 10:50:46ID:E1Mzc5OTA(12/20)NG報告

    >>182
    ハワトリアでも敷地借りてるので
    多分夏イベ毎にどこか借りてると思われ

  • 206名無し2026/06/23(Tue) 10:50:54ID:M3Mjg3NDY(2/2)NG報告

    フィンマックールを召喚する聖遺物ってなんだろ……?
    トリスタンならば彼が刺された槍とか、最期に乗っていた舟が該当しそう。

  • 207名無し2026/06/23(Tue) 10:53:04ID:E1Mzc5OTA(13/20)NG報告

    >>206
    個人的に雑に婚約指輪を使ってヘラクレスが呼び出せないかためしてみたい

  • 208名無し2026/06/23(Tue) 10:54:24ID:kyOTgxMTM(7/40)NG報告

    >>206
    多分個人じゃなくて円卓の欠片みたいな騎士団の由来の触媒じゃないかな?とは思う

  • 209名無し2026/06/23(Tue) 10:56:30ID:E1Mzc5OTA(14/20)NG報告

    >>208
    どこぞのお嬢さんの結婚式のベールとか

  • 210名無し2026/06/23(Tue) 11:00:30ID:kyOTgxMTM(8/40)NG報告

    >>209
    ZEROのディルの触媒それだったらどうしよう
    フィンかどっちか来るだろでやったらディル来たとか

  • 211名無し2026/06/23(Tue) 11:03:50ID:YxNjYwNjM(7/22)NG報告

    フィニアンサイクルのトップの英雄であるフィンは狙って召喚されてると思う
    ダーニックはフィオナ騎士団ガチャという博打は打たない

  • 212名無し2026/06/23(Tue) 11:04:47ID:E1Mzc5OTA(15/20)NG報告

    >>210
    あり得る範囲でいってますよ。

  • 213名無し2026/06/23(Tue) 11:06:36ID:Y1MjMyODk(1/1)NG報告

    (表生地を見る)
    よくよく考えると玉藻って生前耳と尻尾生えてコイツ化物やんけー!された悲劇の割に狐ですー!を前面に押し出してるの面の皮どうなってるんです?

  • 214名無し2026/06/23(Tue) 11:06:53ID:Y2NzI2NjA(7/12)NG報告

    >>205
    固有結界じゃないけどある程度は好きに呼び出せたりするのかな?マヨイガの性質を考えると神秘の強い土地なら経路を繋げられるみたいな。

  • 215名無し2026/06/23(Tue) 11:07:12ID:Q2NzE5MzE(1/2)NG報告

    >>164
    ペルソナシリーズで皆お世話になってます

  • 216名無し2026/06/23(Tue) 11:08:04ID:E1Mzc5OTA(16/20)NG報告

    >>213
    生前玉藻は普通にガチで被害者だからね・・・

  • 217名無し2026/06/23(Tue) 11:09:53ID:E1Mzc5OTA(17/20)NG報告

    >>214
    多分普通に現地の建物借りてるだけかと

  • 218名無し2026/06/23(Tue) 11:12:20ID:UzMDQ4NQ=(1/1)NG報告

    >>209
    血で汚れたベール

    北斗かな?

  • 219名無し2026/06/23(Tue) 11:15:10ID:YxNjYwNjM(8/22)NG報告

    サーヴァントでグラニアが来たら終わりや‥‥

  • 220名無し2026/06/23(Tue) 11:15:55ID:IwNjE5MTM(1/1)NG報告

    >>216
    大本と類型のカルマ値考えると残当なのが困る感

  • 221名無し2026/06/23(Tue) 11:17:01ID:Y2NzI2NjA(8/12)NG報告

    >>218
    エミヤ「洗っておいたぞ。」

  • 222名無し2026/06/23(Tue) 11:17:24ID:Y2NzI2NjA(9/12)NG報告

    >>219
    エクストラクラス:サークラー?

  • 223名無し2026/06/23(Tue) 11:19:19ID:UzMzY4OTQ(3/19)NG報告

    巌窟王パパも高校生になったんだろうか…

  • 224名無し2026/06/23(Tue) 11:19:36ID:E1Mzc5OTA(18/20)NG報告

    >>223
    教師だったりして

  • 225名無し2026/06/23(Tue) 11:20:58ID:Y1NjQ2ODU(2/11)NG報告

    >>223
    藤丸のパパにもなりたいし同級生にもなりたいってこと?

  • 226名無し2026/06/23(Tue) 11:21:38ID:kyOTgxMTM(9/40)NG報告

    >>223
    生徒会副会長ですんで

  • 227名無し2026/06/23(Tue) 11:25:01ID:E1Mzc5OTA(19/20)NG報告

    ちびちゅき再会しませんかねー
    カオス度あがりそうだし

  • 228名無し2026/06/23(Tue) 11:27:16ID:Y2NzI2NjA(10/12)NG報告

    >>197
    ファビュラスコヤンスカヤ

  • 229名無し2026/06/23(Tue) 11:27:28ID:QwNzg4NTc(1/1)NG報告

    >>226
    おかしいですね 少なくとも四十路の学生服
    私と同じ反応のはずなのに

  • 230名無し2026/06/23(Tue) 11:27:58ID:Q2NzE5MzE(2/2)NG報告

    そもそもつぼみ先生はご存命なのだろうか

  • 231名無し2026/06/23(Tue) 11:29:29ID:MzODkzOTE(1/8)NG報告

    ジナコは本気で引きこもると外界との接触自体を拒絶するからな……なにしろ引き篭もったきっかけがきっかけなんで、下手に引っ張り出そうとしてもより強く痛々しく拒絶するからこっちが辛くなる

  • 232名無し2026/06/23(Tue) 11:29:37ID:c3OTkyMTM(4/42)NG報告

    >>226
    副会長?
    武蔵ちゃんの話?

  • 233名無し2026/06/23(Tue) 11:30:53ID:E1Mzc5OTA(20/20)NG報告

    >>230
    さすがに亡くなられたのなら広報から啓亨届くと思うぞ

  • 234名無し2026/06/23(Tue) 11:31:18ID:Y5NzAzNDA(1/1)NG報告

    >>223
    これが高校生一家ってやつかぁ…
    エドモンだったらイラストレーター的な意味で超高校級の復讐者になってたわね

  • 235名無し2026/06/23(Tue) 11:31:55ID:MzODkzOTE(2/8)NG報告

    音沙汰なくなった人がひょっこり別名義で活動していることなんかもたまにある。実は重い病気を抱えてて入院していたなんてこともある。
    日本じゃ著作権は作者に帰属するから、名作でも作者が捕まらないと再版や電子化ができないのよな……

  • 236名無し2026/06/23(Tue) 11:35:16ID:c5NTQ4OTM(1/1)NG報告

    >>235
    なんでそこらへんの手続き楽にする制度作ろうとすると作者の権利奪うのかー!が吹き上がってくるの難儀だね

  • 237名無し2026/06/23(Tue) 11:36:18ID:Y3NzkzMQ=(1/1)NG報告

    >>230
    作者的なスランプだったりあるかもだが憶測でしかないからな
    身内に不幸やらが重なってとかも可能性あるけど
    憶測でしか無いからなんもわからん
    (これで似た絵柄で別名義あればまだ)

  • 238名無し2026/06/23(Tue) 11:37:10ID:YyODE2NTc(1/1)NG報告

    >>190
    ああ、もうあったか…
    あとは他に絵になりそうな重機あったかな…?

  • 239名無し2026/06/23(Tue) 11:40:25ID:EzNTA5MDQ(1/1)NG報告

    サムレム世界って剪定事象なん……? え、消えるのかあの世界……

  • 240時計塔の漂流者2026/06/23(Tue) 11:41:03ID:A4NTAzNzY(1/3)NG報告

    >>235
    つっても会社に全部帰属だと、クリエイターサイドにあんま還元とかされん場合もあるしなぁ
    アメコミだとヘルボーイやスポーンのイメージコミックス社みたいにわざわざそういうシステム作らんと
    いけんかったみたいだし

  • 241名無し2026/06/23(Tue) 11:42:40ID:MzODkzOTE(3/8)NG報告

    >>238
    名前はわからないんだが、4本爪のバカデカクレーンとか双頭のショベルカーとか、後名前だけならガントリークレーンもかなり強そう

  • 242名無し2026/06/23(Tue) 11:46:03ID:UyMTkwNDM(1/1)NG報告

    >>235
    「DLsiteのセールは作者の同意が必要だから生存確認に使える」ってライフハックがあったな。

  • 243名無し2026/06/23(Tue) 11:46:40ID:MzODkzOTE(4/8)NG報告

    >>240
    スパイダーマンやアイアンマンみたいなヒーローがなんでン十年も続いているかっつったら、会社が権利を持ってるからなのよな。
    その分会社の方針でキャラが変わったり政治アピールに使われたりマンネリ化したりで、メリットデメリット考えるとデメリットの方が大きく感じますな

  • 244名無し2026/06/23(Tue) 11:51:13ID:U2MzE4ODE(2/2)NG報告

    >>235
    王ドロボウJINGが長年そんな状況になってましたわね…。
    連絡がついたのか1年くらい前にマガポケに掲載されるようになりましたけど。

  • 245名無し2026/06/23(Tue) 11:53:08ID:YxOTIxNjk(1/7)NG報告

    ロウヒウルズデメテルのバストリオでオウムガイを殴りまくり無事ウルズのスキル上げが終わりました
    ところでこのウルズと同じように第三臨で突如片角が生えてきた豊穣の女神様なのですがこれは一体

  • 246名無し2026/06/23(Tue) 11:54:59ID:c0ODQ2NTg(1/1)NG報告

    >>230
    満開に咲いてるよ

  • 247名無し2026/06/23(Tue) 11:55:15ID:A3NDE3ODA(1/2)NG報告

    >>239
    消えないとヤバい。ルートによっては江戸城崩壊してるし。

  • 248名無し2026/06/23(Tue) 11:56:03ID:MzODkzOTE(5/8)NG報告

    >>244
    病気をされていたようですな。マガジンZ休刊以来音沙汰なかったから本当に良かった……
    クイーンアンドアマレットの再開、期待していいっすか?

  • 249名無し2026/06/23(Tue) 11:56:33ID:A3NDE3ODA(2/2)NG報告

    >>245
    どう見ても同種の角です本当にありがとうございました

  • 250名無し2026/06/23(Tue) 11:57:42ID:U5NzQwOTg(1/1)NG報告

    >>219
    三角関係揃っちゃうもんなぁ

    既存男性×未実装女性(×2)のイゾルデならワンチャンあり?

  • 251名無し2026/06/23(Tue) 11:58:48ID:YxNjYwNjM(9/22)NG報告

    >>245
    デメテル・エリニュス様はフォウ君と一緒に出てきたし、ビーストの角っぽい
    おそらくビーストの角を生やす能力持ちがいる

  • 252名無し2026/06/23(Tue) 11:58:56ID:Y2NzI2NjA(11/12)NG報告

    >>247
    江戸城自体は史実でも何度か焼失したことはあるからそれ自体は致命的ではない。

  • 253名無し2026/06/23(Tue) 11:59:40ID:MzODkzOTE(6/8)NG報告

    >>251
    ビーストⅤ(暫定)の能力なのかねぇ。ネガ・ビーストとか?

  • 254名無し2026/06/23(Tue) 12:02:18ID:ExNDY3ODU(1/1)NG報告

    結局のところ剪定された理由は何も語られてないから極端な話日本が関係ない可能性すらあるのよなサムレム世界

  • 255時計塔の漂流者2026/06/23(Tue) 12:02:32ID:A4NTAzNzY(2/3)NG報告

    >>243
    大昔それこそスーパーマンがデビューしたあたりのゴールデンエイジって言われる頃は
    漫画の地位も今以上に低かったはずだからなぁ
    利便性もあったろうしその方が諸々な面において安全だったんだろうけど
    ジャック・カービーのこととかを見るにもう遅くとも70年代の頃から
    軋轢は出始めたと言ってもいいかもしれない

  • 256名無し2026/06/23(Tue) 12:03:42ID:Y2NzI2NjA(12/12)NG報告

    >>254
    由比正雪も正史とは別人っぽいんだよな。まあ聖杯戦争に頼れないから過激な手段を選んだ可能性もあるけど。

  • 257名無し2026/06/23(Tue) 12:03:53ID:k1MTYxNTI(3/9)NG報告

    >>230
    >>246
    このヒントをもとに探すと、ずいぶんと芸風を変えられてて、その、興奮しました

  • 258名無し2026/06/23(Tue) 12:06:22ID:YxNjYwNjM(10/22)NG報告

    デミビースト/ランサーがデメテルならヴェルザンディやスクルドは三騎士じゃないかもしれない

  • 259名無し2026/06/23(Tue) 12:08:39ID:MzODkzOTE(7/8)NG報告

    背信の七天って、ひょっとしてビースト七騎士とかなんじゃろか?

  • 260名無し2026/06/23(Tue) 12:13:06ID:YxOTIxNjk(2/7)NG報告

    >>253
    そう言えばVって角に見えますよね
    まさかね

  • 261時計塔の漂流者2026/06/23(Tue) 12:13:32ID:A4NTAzNzY(3/3)NG報告

    >>259
    なんだろう、ロイヤルナイツに対する七大魔王的な?

  • 262名無し2026/06/23(Tue) 12:14:27ID:QwODY1MDU(1/8)NG報告

    >>260回避と同時に攻撃してきそう

  • 263名無し2026/06/23(Tue) 12:15:43ID:A5MjUzMjY(4/5)NG報告

    お前、ビーストだな!

  • 264名無し2026/06/23(Tue) 12:15:59ID:c3OTkyMTM(5/42)NG報告

    >>259
    きっと反人理の英霊達だよ
    やっとアルキメデスが来るんだよ

  • 265名無し2026/06/23(Tue) 12:16:11ID:EwMTgwNTI(1/1)NG報告

    >>213
    実際に自分が人間だと思い込んでた時期には自覚も記憶もなかったので仕方ない
    それはそれとして一定以上追い詰められた時には普通に反撃して軍勢を壊滅させてはいる

  • 266名無し2026/06/23(Tue) 12:16:36ID:QwODY1MDU(2/8)NG報告

    >>264エリちゃんをけしかけよう

  • 267名無し2026/06/23(Tue) 12:16:50ID:YxNjYwNjM(11/22)NG報告

    三女神、デメテル、フォウ君で、既に容疑者が5人もいる

  • 268名無し2026/06/23(Tue) 12:19:46ID:QwODY1MDU(3/8)NG報告

    ビーストVSビーストVSカルデアVSダークライ

  • 269名無し2026/06/23(Tue) 12:19:51ID:MzODkzOTE(8/8)NG報告

    >>267
    多分次イベントでさらに増える

  • 270名無し2026/06/23(Tue) 12:21:08ID:YxNjYwNjM(12/22)NG報告

    こうなってくると自称プレジデントキャスターの人も黒幕の影響でアンビーストになるのでは‥‥

  • 271名無し2026/06/23(Tue) 12:21:41ID:YxOTIxNjk(3/7)NG報告

    角が七本で検索したら七芒星が出てきて七芒星で検索したら女神ババロンとやらが出てきたよ
    アレイスター・クロウリーの作ったセレマ(テレマ)に出てくるマザーハーロットのそっくりさんわね
    因みに夫はカオスよ

  • 272名無し2026/06/23(Tue) 12:21:59ID:Y3Mzc3OTY(1/4)NG報告

    >>270
    アン♡ビースト

  • 273名無し2026/06/23(Tue) 12:21:59ID:c5Njc0ODM(1/2)NG報告

    >>226
    副会長が2人も(霊基グラフから)失踪してる生徒会とか終わりだよ…

  • 274名無し2026/06/23(Tue) 12:24:58ID:M4Mzg0ODU(1/1)NG報告

    >>270
    首を切るか……

  • 275名無し2026/06/23(Tue) 12:25:48ID:QwODY1MDU(4/8)NG報告

    前略、このスレに出てくる奴らは英霊です
    だから普通の人はマネしないでください(byマーリン)

  • 276名無し2026/06/23(Tue) 12:26:53ID:E0NjgwODM(1/2)NG報告

    >>260
    ここでこの画像見てもトウモロコシの人しか思い浮かばないので「産」の理を持つ獣かな?とか思っちゃったわ

  • 277名無し2026/06/23(Tue) 12:26:53ID:k3MzQwODY(1/28)NG報告

    >>273
    ここを究明する行動をとると闇の学パロルートシナリオに行きます。

  • 278名無し2026/06/23(Tue) 12:29:06ID:QwODY1MDU(5/8)NG報告

    マスクドモルガン(トネリコ)
    バベ沢くん
    増えるサメ

  • 279名無し2026/06/23(Tue) 12:29:07ID:g3MDE3NjE(2/2)NG報告

    >>277
    生徒会室の奥に†暗黒螺旋階段†が!?

  • 280名無し2026/06/23(Tue) 12:29:08ID:E0NjgwODM(2/2)NG報告

    >>273
    (欠員が出たと聞いて、お母様が声をかけてくれないかソワソワしている)

  • 281名無し2026/06/23(Tue) 12:30:11ID:QwODY1MDU(6/8)NG報告

    >>280君はクトゥ屋が忙しいでしょ?

  • 282名無し2026/06/23(Tue) 12:32:36ID:YxNjYwNjM(13/22)NG報告

    アズライール君はサツバツとしてるけど、逆に敵に周る感じはしない

  • 283名無し2026/06/23(Tue) 12:33:12ID:k3MzQwODY(2/28)NG報告

    >>279
    ここを探さなければ想像を絶する私とイチャラブコースに行けたものを・・・!

  • 284名無し2026/06/23(Tue) 12:34:06ID:c1MzU3Mzc(1/1)NG報告

    >>280
    お前はデザイナーの同人誌にも居たし公式のCMにもなんか居たJKバーヴァンシー!

  • 285名無し2026/06/23(Tue) 12:34:34ID:MwODAyNzY(1/4)NG報告

    >>280
    モルガン「(私の可愛いバーヴァン・シー、)お前の手は必要ありません。(生徒会活動なぞに時間を割かれるよりも、友人らと勉学や部活動に励みなさい。時には寄り道したりも、まぁ良しとしましょう。)(最近は何かと物騒ですので)門限は守るように。」

  • 286名無し2026/06/23(Tue) 12:34:36ID:A0OTA3MzY(1/1)NG報告

    >>283
    秘密裏にナニ作ったんだよこの人

  • 287名無し2026/06/23(Tue) 12:34:39ID:A4NDM3OTg(2/12)NG報告

    >>279
    「キャ・・・キャストリア―――!?」

  • 288名無し2026/06/23(Tue) 12:35:51ID:QwODY1MDU(7/8)NG報告

    >>286妖精騎士ゲッター

  • 289名無し2026/06/23(Tue) 12:37:12ID:MzNjgzMjU(1/10)NG報告

    おはようございまチュン

    …2週間イベだから手加減してくれるかと思ったら
    ぜんぜんそんなことはない交換素材要求量でち…(金りんごムシャムシャ)

  • 290名無し2026/06/23(Tue) 12:38:32ID:c5Njc0ODM(2/2)NG報告

    ・運命の三女神は残りはヴェルザンディとスクルド
    ・アズライールの追っているビーストは運命の三姉妹ではない
    ・バレンタイン個別シナリオから、アフタータイムを引き起こした張本人ではない…が、それはそれとしてアンビーストとは何なのかサッパリ語られてなくて、母親絡みで何かありそうなオルガマリー
    ・「比較」するようになってきたマシュ
    ・奏章Ⅳ以降まだ出番の無いギャラハッド
    ・角が生えて、主人公以外に顔を見せなくなったフォウくん
    ・使命が果たされるその時が来るまで活動するダ・ヴィンチと、彼女のマテリアルで言及されてるが音沙汰のない「星の臨終」
    ・何の説明もなく不穏なデメテル=エリニュス
    ・ポホヨラで暗躍していて、少なくともロシア以降からカルデアの動向を知っているバステトらしきサーヴァントらの勢力
    ・10年経っても碌な進展が無いビーストⅥ/Gとアーサー
    ・他のアヴェンジャーと異なり霊基グラフがLINKLOSTのままのジャンヌ・オルタと巌窟王

    まぁ色々ありますねまだまだね…

  • 291名無し2026/06/23(Tue) 12:38:56ID:Y0NTQzNjE(1/6)NG報告

    >>289
    そのための毎日のリンゴ配布でち
    当時はこれありまちぇんでちたからね

  • 292名無し2026/06/23(Tue) 12:39:02ID:c3OTkyMTM(6/42)NG報告

    >>273
    ンッフフフフフフヒヒヒヘヘヘヘ

  • 293名無し2026/06/23(Tue) 12:39:02ID:MzNjgzMjU(2/10)NG報告

    >>288
    色的にもトリ子がゲッター1なんだろうけど
    3人でペダル踏み込んだら光り輝くんじゃなくてぬんのす様化とかしそう

    それ以前に3人で息が合うのか?それを聞いてはいけない

  • 294名無し2026/06/23(Tue) 12:39:24ID:AwMDg1Mjk(1/1)NG報告

    アズライールがもう全員首斬ればいいのでは?って即決しなくてたすかった

  • 295名無し2026/06/23(Tue) 12:39:28ID:k3MzQwODY(3/28)NG報告

    >>286
    平和な世界となるとついついろくでもないブツを作ったり緊急用自爆スイッチとか作ったりしてしまう悲しき勤勉家なのです。ワーカーホリック気質なんですなあ。

  • 296名無し2026/06/23(Tue) 12:40:09ID:AzMjgxNzk(1/1)NG報告

    >>254
    ORTが目覚めたとか、カオスが「来ちゃった♡」しても剪定されることもありそう

  • 297名無し2026/06/23(Tue) 12:40:18ID:Y3Mzc3OTY(2/4)NG報告

    カルデア学園の制服が見事にエロゲ制服で興奮するんだ…

  • 298名無し2026/06/23(Tue) 12:40:27ID:QwODY1MDU(8/8)NG報告

    >>293(誰もバーゲストが武蔵枠なの疑ってねぇ…)

  • 299名無し2026/06/23(Tue) 12:41:08ID:k3MzQwODY(4/28)NG報告

    >>293
    妖精杯でちゃんと団結できたので!ちゃんとチームワークの大切さを学んだトリ子なのである。

  • 300名無し2026/06/23(Tue) 12:41:44ID:MzNjgzMjU(3/10)NG報告

    >>290
    残るはビーストⅥの片割れとⅤだと思いきや
    運命の3姉妹はカルデア専門ビーストっぽいのでまた別枠なんです?

    それはそうとそろそろ来てくれませんかウルズさん?(もうすぐ200連)

  • 301名無し2026/06/23(Tue) 12:42:03ID:k3MzQwODY(5/28)NG報告

    >>298
    大雪山おろし担当はあの中だとかの女子か無理なんじゃ!

  • 302名無し2026/06/23(Tue) 12:42:20ID:Y3Mzc3OTY(3/4)NG報告

    >>293
    でも隼人っぽいのはトリ子だよね

  • 303名無し2026/06/23(Tue) 12:42:31ID:U4OTIyOTI(1/1)NG報告

    スクルドはスクルトをとなえた!

  • 304名無し2026/06/23(Tue) 12:42:42ID:A4MjM5MDg(1/1)NG報告

    >>292
    武蔵ちゃんは個人的に破天荒な大人っぽい美女ってイメージだったから可愛い制服着たら幼い感じが以外ですんごい好きい

  • 305名無し2026/06/23(Tue) 12:43:49ID:M5MTY4Njg(1/3)NG報告

    >>259
    バディファイトの角王に対する裏角王みたいな

  • 306名無し2026/06/23(Tue) 12:44:12ID:k1MTYxNTI(4/9)NG報告

    >>301
    暴走して光に還る枠としても、まあ、いけそうだわね……

  • 307名無し2026/06/23(Tue) 12:46:06ID:MzNjgzMjU(4/10)NG報告

    >>298
    色合い的にもパワー的にも役割的にもバゲ子が完璧すぎて、ね
    スパロボみたいなSRPGなら壁役として大活躍できそうだけど
    問題はゲッターミサイルみたいな低燃費の長射程技があるかどうか…

  • 308名無し2026/06/23(Tue) 12:46:24ID:k3MzQwODY(6/28)NG報告

    >>304
    こうしてみると割と顔は童顔気味なんだなって。肉食獣みたいな顔や振舞さえしなければ美麗系というか可愛い系寄りな感じを受ける

  • 309名無し2026/06/23(Tue) 12:48:02ID:k3MzQwODY(7/28)NG報告

    >>307
    スパロボ系定番の短距離移動式低燃費高威力なロケットパンチ系メインな気がするぜ!ENとかHP回復や吸収しそうな感じの

  • 310名無し2026/06/23(Tue) 12:48:08ID:MzNjgzMjU(5/10)NG報告

    >>302
    草笛吹いたりクールなムーブはメリュ子の方がしそうだけど
    モルガン博士の意図を読んでタワーの指揮を執ったり
    キャメロット研究所を引き継いだりしそうなのはトリ子ですわね

  • 311名無し2026/06/23(Tue) 12:48:39ID:c3OTkyMTM(7/42)NG報告

    >>304
    外見年齢としては紙マテによると十代後半から二十代前半あたりとありますからねお姉さんではありますが別に大お姉さんというわけではなく本当にちょっとした先輩みたいな年齢な訳ですねなのでまだまだ制服が十分えっちいや失礼制服がえっちなのはアラサーアラフォーでもそうでした制服が十分似合うわけなんですよええはい特に今回の推し部分はベルトと腰部ですね見てくださいよ最後の穴までピッシリと閉めてるのにまだ若干余裕がありげなのをお腰に刀を二本差してるというのもあるのでしょうがその上で引き締まった腰の細さを頭囲と同じくらいなんじゃないでしょうかそれでいてわずかに腹筋が浮いているのだからすごく健康的なのが極めてよろしいかと

  • 312名無し2026/06/23(Tue) 12:49:08ID:IxNDMxOTA(1/3)NG報告

    閻魔亭読んでて思ったけど、じいじのあの仕事以外のフランクさ、経営顧問のおかげでより解像度高くなったなって… まあ貴方ならそういうこともするよな

  • 313名無し2026/06/23(Tue) 12:49:35ID:k3MzQwODY(8/28)NG報告

    >>259
    カルデアの為にわざわざ7騎もって来るとか人気過ぎやせんか・・・?

  • 314名無し2026/06/23(Tue) 12:50:19ID:QyMzIwNzY(1/1)NG報告

    >>276
    モロコ氏のだと腰にパイプが付いてるから・・・・

  • 315名無し2026/06/23(Tue) 12:50:35ID:YxNjYwNjM(14/22)NG報告

    >>296
    カオスはゼウス真体という鍵がなくなっただけで地球の近くの時空にはいそうなんだよな‥‥

  • 316名無し2026/06/23(Tue) 12:52:00ID:IxNDMxOTA(2/3)NG報告

    閻魔邸読んでて思ったけど、この仕事以外でのフランクさ、やっぱじいじと経営顧問同じ人なんだなって…

  • 317名無し2026/06/23(Tue) 12:52:27ID:k3MzQwODY(9/28)NG報告

    >>315
    即座に来たからな・・・あるいは時空間移動みたいな反則技みたいなのかもしれんが。
    元々の目的考えたら信号受けたらすぐ駆け付けられる機能持っててもおかしくないわね

  • 318名無し2026/06/23(Tue) 12:52:38ID:E2MTMyNDU(1/1)NG報告

    >>293
    だが待って欲しいゲッター1は空戦に特化していてかつ腹からビームを出す様はメリュ子に向いているのではなかろうか!?

  • 319名無し2026/06/23(Tue) 12:53:31ID:c3OTkyMTM(8/42)NG報告

    >>315>>317
    一歩がとてつもなくでかいのかもしれない
    元からでかいし

  • 320名無し2026/06/23(Tue) 12:54:29ID:MzNjgzMjU(6/10)NG報告

    >>312
    みんなじいじが無条件に怖い人だと思ってるけど
    じいじ自身は仕事のon/offを切り替えて、
    offの時はジョークも歓迎、自分でもネタやるよ!って人な気がする

    …どう思いますか所長?

  • 321名無し2026/06/23(Tue) 12:54:35ID:YxOTIxNjk(4/7)NG報告

    >>315
    カオスの間隙は恐らくどこでもドア方式だから本体は今でも故郷の宇宙(の異次元空間)に鎮座していると思われる

    情報が少なすぎて憶測だらけになるのが嫌だから早くギリシャ機神イベント頂戴♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 322名無し2026/06/23(Tue) 12:55:46ID:I1NTY2NDQ(1/3)NG報告

    >>313
    ビースト、デミビースト、アンビースト、デミグラスビースト、デンジャラスビースト、デンジャラスジーサン、デスビースト…

  • 323名無し2026/06/23(Tue) 12:56:41ID:IyNTQwODE(1/1)NG報告

    >>320
    offの時はジョークも歓迎な人でも怖いものは怖いから仕方ない

  • 324名無し2026/06/23(Tue) 12:57:04ID:MzNjgzMjU(7/10)NG報告

    >>318
    でもトリ子が2担当になったら、宝具が心臓ブチ抜き(物理)という
    何のひねりもないものになっちゃう…

  • 325名無し2026/06/23(Tue) 12:57:14ID:Y0NTQzNjE(2/6)NG報告

    >>322
    スペースビーストに異聞帯ビーストもだ!

  • 326名無し2026/06/23(Tue) 12:58:03ID:I1NTY2NDQ(2/3)NG報告

    >>325
    コレでEX枠二つ確保できたな!行くぞカルデア!!!!

  • 327名無し2026/06/23(Tue) 12:58:35ID:MzNjgzMjU(8/10)NG報告

    >>322
    (字面は最後が一番物騒なのに、なぜかザコ的の香りがするでち…)

  • 328名無し2026/06/23(Tue) 12:59:56ID:A0NDQzNjA(1/1)NG報告

    経営顧問のツッコミどころは、首を斬ろうとする時なんであんなに爽やかな顔をするのかという点
    使命じゃなくて趣味混じってない?

  • 329名無し2026/06/23(Tue) 13:00:38ID:QxMTM1NTk(1/1)NG報告

    >>283
    >>284
    ほう...JK親子ですか

  • 330名無し2026/06/23(Tue) 13:00:46ID:YxNjYwNjM(15/22)NG報告

    >>321
    ワープ機能はあってもおかしくないけど、母星から一瞬で来れるレベルなら神々が宇宙航行で疲れ果てることもなかったんじゃないかなぁとはちょっと思う
    わからんけどね!!!

  • 331名無し2026/06/23(Tue) 13:01:09ID:M5MTY4Njg(2/3)NG報告

    >>315
    スパロボで云う完璧親父の本体みたいな“決して倒せないけどゲート破壊で追い返せる”枠だよなカオス

  • 332名無し2026/06/23(Tue) 13:01:27ID:YxOTIxNjk(5/7)NG報告

    >>322
    角(みたいな髪の房)の生えたビーストです

  • 333名無し2026/06/23(Tue) 13:02:09ID:UzMzY4OTQ(4/19)NG報告

    グレート・・ジッサイ・スゴイ・デス・ビーストか…

  • 334名無し2026/06/23(Tue) 13:04:01ID:E2MDM0NzY(1/1)NG報告

    >>322
    快楽天ビースト「フフフフ…」

  • 335名無し2026/06/23(Tue) 13:04:23ID:YxOTIxNjk(6/7)NG報告

    >>330
    目標なしで広大な宇宙にランダムワープするより子機を放ってその座標にワープする方が効率いいからね

  • 336名無し2026/06/23(Tue) 13:06:00ID:MzNjgzMjU(9/10)NG報告

    >>330
    SFモノだとワープも万能ではなくて
    観測できる範囲しか転移先に選べないなんて制限があったり

    なので、ガイドビーコン役の機神が失われたら
    カオス=サンも地球へワープできなくなってたり?

  • 337名無し2026/06/23(Tue) 13:06:04ID:UzMzY4OTQ(5/19)NG報告

    >>330
    転移すると酔うのかもしれない

  • 338サクラニストパッション党員2026/06/23(Tue) 13:06:26ID:Y3NDExOTg(1/12)NG報告

    ときこさん........音が似てるから.......

  • 339名無し2026/06/23(Tue) 13:07:13ID:UzMzY4OTQ(6/19)NG報告

    二日酔いでダウンする神々

  • 340名無し2026/06/23(Tue) 13:07:49ID:A0OTcwNzE(8/16)NG報告

    >>318
    真の英雄は腹でころす

  • 341名無し2026/06/23(Tue) 13:08:11ID:UzMzY4OTQ(7/19)NG報告

    >>340
    ?「まーかせて!」

  • 342名無し2026/06/23(Tue) 13:08:16ID:IxNDMxOTA(3/3)NG報告

    >>328 翁の時点でマイルームで好きなものは首!って明言してますからね

  • 343サクラニストパッション党員2026/06/23(Tue) 13:10:51ID:Y3NDExOTg(2/12)NG報告

    >>314
    一瞬、半濁点が濁点に見えたことを謝罪します

  • 344名無し2026/06/23(Tue) 13:12:32ID:MzNjgzMjU(10/10)NG報告

    >>340
    (ビームというよりお腹のお肉で圧迫祭りしそう感)
    (胸でならリップが近いことやっているという英霊の多彩ぶりよ)

  • 345名無し2026/06/23(Tue) 13:13:13ID:Y0MjUyNzQ(1/1)NG報告

    >>339
    神話的にそう珍しくないよなたぶん、各国に数柱ずつ存在してると思う

  • 346名無し2026/06/23(Tue) 13:15:46ID:MyNzg4NjI(1/2)NG報告

    >>298
    ゲッター牌の時の武蔵枠がバゲ子系マッシヴ高身長のサイボーグキャラだった前例があるのも説の補強になっている。

  • 347名無し2026/06/23(Tue) 13:18:47ID:I1MzU2OTk(1/2)NG報告

    機神ディオニュソスがいたら周りが皆酔っ払ってそう

  • 348名無し2026/06/23(Tue) 13:21:01ID:YxNjYwNjM(16/22)NG報告

    ケツァルコアトルは酔った勢いで妹とえっちした逸話の持ち主でしたね

  • 349サクラニストパッション党員2026/06/23(Tue) 13:21:26ID:Y3NDExOTg(3/12)NG報告

    >>344
    通常衣装のEXアタックですねわかります

  • 350名無し2026/06/23(Tue) 13:23:50ID:QxOTk2NTQ(1/33)NG報告

    >>348
    酔ったって言ってもマジックマッシュルームみたいなもんじゃなかったっけ。

  • 351名無し2026/06/23(Tue) 13:24:26ID:Y1MzIzNDE(1/8)NG報告

    >>338
    正直ファイレクシアよりも世界に迷惑かけてないか?

  • 352名無し2026/06/23(Tue) 13:25:23ID:cyNzc2MTg(1/5)NG報告

    >>345
    世界の神話にはそのものズバリ「酒神」というものがある。
    ギリシャ神話にはデュオニソス、ローマ神話ではバッカス、特に日本ではスクナビコナ、あるいはオオヤマツミが酒神とされる。インドのソーマ、ペルシャのハオマは不可思議な力をもたらす霊酒とされるが、それ自体が神だと見なされることもあり、アステカにもまた酒神がいる。
    デュオニソスは自らの信仰を求めるため、踊り狂う信者と共にインドまで渡ったと言われる他、罪を犯した人を呪術で酩酊させ首をくくらせたという恐ろしき逸話もある。
    一方、オオヤマツミは山の神でもあり「日本総鎮守神」、すなわち「日本そのものの神」として見なすことが出来る偉大な神だ。
    人に狂気をもたらすもの、人に癒しと潤いと活力を生み出すもの、そして山脈。
    これが意味するところはひとつと言えるだろう。

    酒神は、爆乳だ。

  • 353名無し2026/06/23(Tue) 13:26:09ID:M3NzYzMTA(1/1)NG報告

    >>348
    自己嫌悪で引きこもってる間にテスカトリポカが全裸で街を練り歩き、その姿にメロついた大臣の娘に手を出して国を掌握しようとしたりしたけど殺されちゃって
    その遺体から出る悪臭で国民が大量に死んじゃうっていう中々パンチの効いたお話だよね

  • 354名無し2026/06/23(Tue) 13:26:50ID:EwMzY3ODI(5/14)NG報告

    >>353
    fgoで想像するとなかなか面白い光景ですね

  • 355サクラニストパッション党員2026/06/23(Tue) 13:27:17ID:Y3NDExOTg(4/12)NG報告

    もしかしてお酒って神様よりも強い......?

  • 356名無し2026/06/23(Tue) 13:28:17ID:QxOTk2NTQ(2/33)NG報告

    酒のルーツは木の洞等で糖類が自然発酵したものなんだっけ。(蜂蜜酒とか猿酒とか)

  • 357名無し2026/06/23(Tue) 13:28:43ID:I1MzU2OTk(2/2)NG報告

    酒を造るわらしちゃん…?

  • 358サクラニストパッション党員2026/06/23(Tue) 13:29:12ID:Y3NDExOTg(5/12)NG報告

    >>352
    先生、男性神ばっかりなのですがすなわち胸筋ムキムキということですか!?

  • 359名無し2026/06/23(Tue) 13:29:41ID:E1NTAzOTg(1/1)NG報告

    >>352
    別にいいけど、男神だぞ?

  • 360名無し2026/06/23(Tue) 13:29:50ID:QxOTk2NTQ(3/33)NG報告

    >>355
    同じ神が作った酒だから神の神秘を貫通する、ということじゃないかね。ただの石でもダビデが投げれば宝具になるみたいな理屈。

  • 361名無し2026/06/23(Tue) 13:30:37ID:MwODAyNzY(2/4)NG報告

    >>352
    そんな、わらしちゃん…

  • 362名無し2026/06/23(Tue) 13:31:10ID:Y1MzIzNDE(2/8)NG報告

    なお、酒造技術が確立している地域には、ほぼ必ず「酒を駄目にする妖精」「いつのまにか酒を飲んで減らす妖精」が存在する。前者はまぁ雑菌混入の理由付としてわかるが、後者は冤罪だろどう考えても

  • 363名無し2026/06/23(Tue) 13:31:37ID:cyNzc2MTg(2/5)NG報告

    >>358>>359
    一応オオヤマツミの娘のコノハナノサクヤビメも酒造ってるから全柱分爆乳にするか……

  • 364名無し2026/06/23(Tue) 13:31:48ID:YxNjYwNjM(17/22)NG報告

    ディオニュソスは女装した美ショタでありながら酒の神である
    未成年飲酒描写の権化

  • 365名無し2026/06/23(Tue) 13:32:03ID:YyMTMzMTc(1/1)NG報告

    インドラ様は騙して酒を飲ませて相手を討ち取った逸話も騙されて酒を飲まされて窮地に陥った逸話もある隙の無さよ!

  • 366名無し2026/06/23(Tue) 13:32:25ID:Y1MzIzNDE(3/8)NG報告

    >>346
    あの人汁だくムキムチ大好きの現役エロ漫画家っすから……マニアックだけどどエロいぞ。

  • 367名無し2026/06/23(Tue) 13:32:32ID:Y1NjQ2ODU(3/11)NG報告

    >>358
    >>359
    興奮してきたな( ◜◡◝ )

  • 368名無し2026/06/23(Tue) 13:34:03ID:QxOTk2NTQ(4/33)NG報告

    >>362
    天使の取り分のことかね。蒸留酒を熟成させてるとその間に成分が揮発して目減りしちゃう現象。

  • 369サクラニストパッション党員2026/06/23(Tue) 13:34:04ID:Y3NDExOTg(6/12)NG報告

    木花咲耶姫様は何故かスレンダー美乳のイメージがある......何故だろう

  • 370名無し2026/06/23(Tue) 13:35:20ID:Y1MzIzNDE(4/8)NG報告

    >>352
    女神マヤウェルは酒(プルケ)そのものじゃなくて、その原料のリュウゼツランの女神だったか。プルケ自体の神は男神なのね

  • 371名無し2026/06/23(Tue) 13:35:43ID:cyNzc2MTg(3/5)NG報告

    >>369
    桜の神様で大和撫子的な雰囲気あるからかな


    まあ実体は「繁栄・子作り・日本最高峰富士山」の神様だからどうあがいても爆乳要素しかないが(

  • 372名無し2026/06/23(Tue) 13:35:50ID:EwMTEwNDk(2/3)NG報告

    おっぱいピックアップが明日には過去のものとなる……… みんなはおっぱいの誘惑に負けたか?

  • 373名無し2026/06/23(Tue) 13:36:46ID:Y1MzIzNDE(5/8)NG報告

    >>369
    みなぎ先生の影響で、コノハナサクヤヒメと言えば巨乳イメージになってますわ

  • 374名無し2026/06/23(Tue) 13:37:12ID:QxOTk2NTQ(5/33)NG報告

    >>353
    そう言えばアステカではケツからアルコールを飲む習慣もあったんだよね。

  • 375名無し2026/06/23(Tue) 13:37:29ID:g1MTEzMDY(1/1)NG報告

    型月だとフェイカーがデュオニソス信仰だけど、あれは混沌にして万能の酔っ払ったゼウス神を表してるらしいんだよな……
    デュオニソスは十二神に入ったり入らなかったりする神だしザグレウスとも同一視されたりするから
    どうも型月だとゼウスとザグレウスの親子の別側面っぽい感じがする、それかサバージオスみたいな

  • 376名無し2026/06/23(Tue) 13:38:30ID:UyNjMzMDc(1/1)NG報告

    >>246
    >>257
    え?(一度見)
    ええ!?(二度見)
    えええ!?!?(三度見)

  • 377名無し2026/06/23(Tue) 13:39:18ID:Y1MzIzNDE(6/8)NG報告

    >>374
    直腸吸収はマジで危険だからやめようね!(肝臓フィルターを通さないのでアルコールが直でくる)
    実際死亡ケースもあるからね……「ケツから酒飲んで◯にました」とか言わされる身にもなれ

  • 378名無し2026/06/23(Tue) 13:39:48ID:Y1NjQ2ODU(4/11)NG報告

    >>374
    死ぬだろ

  • 379名無し2026/06/23(Tue) 13:40:36ID:cyNzc2MTg(4/5)NG報告

    >>377
    肝臓フィルターを通さなくていいから汚水を飲むときはケツから飲むって聞いたことがあるわ

  • 380名無し2026/06/23(Tue) 13:40:39ID:k1MTYxNTI(5/9)NG報告

    だからケツは出し入れするところでは無いとあれほど……

  • 381名無し2026/06/23(Tue) 13:40:49ID:EwMTEwNDk(3/3)NG報告

    >>374
    直腸直送はめっちゃ酔いそう……

  • 382名無し2026/06/23(Tue) 13:42:15ID:cyNzc2MTg(5/5)NG報告

    >>380
    出しするところではあるはずだろ

  • 383名無し2026/06/23(Tue) 13:42:59ID:QxOTk2NTQ(6/33)NG報告

    >>378
    イグノーベル賞だぞ。

  • 384名無し2026/06/23(Tue) 13:43:30ID:U1NjY0Njk(1/1)NG報告

    >>371
    サクヤヒメが富士山と結びついたのはそこそこ新しいモノらしい
    まあそもそも植物の儚さと生命力と岩土の不動さの姉妹だったわけだしな……山属性あったら単身で両属性網羅になってしまう

  • 385名無し2026/06/23(Tue) 13:46:02ID:A4NDM3OTg(3/12)NG報告

    >>374
    ただまあこの時代はアルコール度数がすごく低いだろうから、経口で酔うまでそれなりの量を飲むよりも、少量で適度に酔う程度に収まる量ではないかという話もある
    あとアルコールだけじゃなくてタバコとかの説もある

  • 386名無し2026/06/23(Tue) 13:46:31ID:M2ODc0Njg(1/1)NG報告

    >>384
    つまりコノハナノサクヤビメの爆乳はきめ細やかで手折ればこぼれそうなしっとり柔らかで、
    イワナガヒメの爆乳は乳腺多めでカチコチ硬めで形も不格好だったということですか?

  • 387名無し2026/06/23(Tue) 13:47:31ID:QxOTk2NTQ(7/33)NG報告

    >>379
    フィルター通さずに汚水飲んだら死ぬだろ。「大腸は水分しか吸収しないから」という理屈でサバイバル系の漫画でやってた方法だけど、実際のところ医学的な裏付けがあるわけでは無いらしい。(直腸から水分補給するやり方は実在するけど清潔な水を使うことが前提)

  • 388名無し2026/06/23(Tue) 13:47:58ID:Y1MzAzNDI(1/9)NG報告

    >>387
    なるほどー

  • 389名無し2026/06/23(Tue) 13:48:15ID:Y1MzIzNDE(7/8)NG報告

    >>386
    不恰好なおっぱいなんて存在しねえよ尻から剣をinするぞ?

  • 390名無し2026/06/23(Tue) 13:49:33ID:A4NDM3OTg(4/12)NG報告

    >>387
    坐剤とか普通に水分以外だしね

  • 391名無し2026/06/23(Tue) 13:49:37ID:E1NDA3NTI(1/1)NG報告

    >>375
    デュオニソス神殿にザグレウスがいた辺りもそれっぽいよね

  • 392名無し2026/06/23(Tue) 13:49:52ID:Y1MzAzNDI(2/9)NG報告

    >>389
    真実を教える

    形の悪い乳は、ある。

  • 393名無し2026/06/23(Tue) 13:52:09ID:MyNzg4NjI(2/2)NG報告

    >>372
    ああ…(引けなかったから)勝てなかったよ…

  • 394名無し2026/06/23(Tue) 13:52:12ID:Y1MzIzNDE(8/8)NG報告

    >>390
    坐薬は胃や肝臓を経由すると効果が弱まる薬をダイレクトに吸収させたい時に有効ですわね。
    痔の人は処方前に申し出よう

  • 395名無し2026/06/23(Tue) 13:52:54ID:A4NDM3OTg(5/12)NG報告

    >>372
    けっこう長い事おっぱいピックアップされてたんだな

  • 396名無し2026/06/23(Tue) 13:53:10ID:QxOTk2NTQ(8/33)NG報告

    コノハナサクヤヒメの信徒です。親族と間違われるくらいには外見が似てるそうです。

  • 397名無し2026/06/23(Tue) 13:54:14ID:YxNjYwNjM(18/22)NG報告

    水曜日は新イベ直前キャンペーンあるかなぁ

  • 398サクラニストパッション党員2026/06/23(Tue) 13:55:01ID:Y3NDExOTg(7/12)NG報告

    >>374
    ケツァルコアトルだけに?

  • 399サクラニストパッション党員2026/06/23(Tue) 13:57:04ID:Y3NDExOTg(8/12)NG報告

    >>386
    柔乳と弾力乳の違い......?

  • 400名無し2026/06/23(Tue) 13:57:37ID:g3MzI2Njc(1/1)NG報告

    唐突になんか前にスレ民のお方が描かれた「お母さん蛍ちゃん」がインスピレーションに浮かんで

  • 401名無し2026/06/23(Tue) 13:57:42ID:A4NDM3OTg(6/12)NG報告

    >>398
    ケツアルコールが語源なのは素人目にも明らかだからな
    民明書房刊・新約古事記にも書かれている

  • 402名無し2026/06/23(Tue) 13:59:57ID:Y1MzAzNDI(3/9)NG報告

    >>396
    まあだいたいコノハナノサクヤビメだろ!

  • 403名無し2026/06/23(Tue) 14:02:50ID:k3MzQwODY(10/28)NG報告

    >>396
    コノハナサクヤヒメも弓ブッパするし巨乳で幼馴染に複雑な感情を抱いて美少女ゲームを下見して泣きゲーを排除したりするんですね大変ですなあ

  • 404名無し2026/06/23(Tue) 14:03:01ID:Y1NjQ2ODU(5/11)NG報告

    >>383
    ダーウィン賞も同時受賞

  • 405名無し2026/06/23(Tue) 14:03:29ID:YxOTIxNjk(7/7)NG報告

    イワナガヒメは顔が悪いという意味で醜かったんじゃなくてどこかの拳王みたいな岩の如き肉体と彫りの深い顔を併せ持ったアジア人離れしたムキムキウーマンだったのではなかろうか…と考えた事がある
    古代日本の美醜意識は現代とは違っただろうし

  • 406名無し2026/06/23(Tue) 14:06:40ID:k3MzQwODY(11/28)NG報告

    >>398
    ケツ姐はそんなはしたないことはしないが別継承者ならそんな変態な性癖を持つ奴がいるかもしれねえ・・・!
    ケツ姐とポカニキはそれぞれ素体も継承者次第で変わってるというし。

  • 407名無し2026/06/23(Tue) 14:08:28ID:A5Njk2NTE(1/1)NG報告

    >>404
    でも子孫残してる場合はダメだよね?

  • 408名無し2026/06/23(Tue) 14:10:00ID:YyODYyMTQ(1/6)NG報告

    吸うとハッピーになる草なんかもお尻から挿れたりするしアステカの民はお尻をなんだと思ってるのか

  • 409名無し2026/06/23(Tue) 14:10:16ID:UzMzY4OTQ(8/19)NG報告

    坐薬博徒

  • 410名無し2026/06/23(Tue) 14:10:54ID:QxOTk2NTQ(9/33)NG報告

    >>408
    振動パックを挿れるコネクタ

  • 411名無し2026/06/23(Tue) 14:11:17ID:Y0NDk1MzE(1/5)NG報告

    >>405
    醜女はゴリウーに対して使われる言葉でもあったらしいんで、筋女と脳内変換するようにしている

  • 412名無し2026/06/23(Tue) 14:12:33ID:QxOTk2NTQ(10/33)NG報告

    >>405
    山の女神は醜女である(故に嫉妬されるから女は山に入ってはいけない)とする信仰はあるけど、磐長姫自体は山岳信仰と特に結びついてるという話は無さそうなんだよな。神話だとクーリングオフされて終わり?

  • 413名無し2026/06/23(Tue) 14:13:05ID:gyMzcwMDY(1/3)NG報告

    >>408
    多分現代人も割とやってるから何も言えない…

  • 414名無し2026/06/23(Tue) 14:14:07ID:Y1MzAzNDI(4/9)NG報告

    >>411
    つまり黄泉醜女は身長3mの筋肉オニババア……

  • 415名無し2026/06/23(Tue) 14:15:06ID:QxOTk2NTQ(11/33)NG報告

    >>413
    一部界隈から反発があったデザインの酒瓶

  • 416名無し2026/06/23(Tue) 14:15:16ID:A4NDM3OTg(7/12)NG報告

    >>408
    儀式の時の生贄に、鎮静のために使ってた説もあるしな

  • 417名無し2026/06/23(Tue) 14:16:21ID:k1NTE5NDA(1/1)NG報告

    >>408
    ざ 座薬とか か 浣腸のことです多分

  • 418名無し2026/06/23(Tue) 14:17:07ID:k3MzQwODY(12/28)NG報告

    >>416
    つまりネモ君がケツからの光景もあり得たという事ですか・・・ふむ続けて。

  • 419名無し2026/06/23(Tue) 14:18:51ID:Y0NDk1MzE(2/5)NG報告

    >>415
    国滅ぼす気か?

  • 420名無し2026/06/23(Tue) 14:19:37ID:Y1NjQ2ODU(6/11)NG報告

    イケメンだったのかもしれん

  • 421名無し2026/06/23(Tue) 14:20:16ID:QxOTk2NTQ(12/33)NG報告

    >>420
    イクメンだったかもしれん。

  • 422名無し2026/06/23(Tue) 14:20:36ID:Y1MzAzNDI(5/9)NG報告

    標的のケツに毒薬をいれるタイプの暗殺者

  • 423名無し2026/06/23(Tue) 14:20:37ID:gyMjE2Nzc(1/2)NG報告

    >>415
    偶々転んだ先にコレがあったんですよ

  • 424名無し2026/06/23(Tue) 14:23:31ID:g2MzA3NjQ(1/1)NG報告

    >>396
    というかこの巫女、母親がイワナガヒメなんだよな……

  • 425名無し2026/06/23(Tue) 14:24:14ID:Y3Mzc3OTY(4/4)NG報告

    >>416
    つまりコレ、もう挿れられちゃってるの?

  • 426名無し2026/06/23(Tue) 14:24:55ID:kyOTgxMTM(10/40)NG報告

    >>293
    妖精騎士はネオゲッターに当て嵌めるとしっくりくるぞ色合いが

  • 427名無し2026/06/23(Tue) 14:26:09ID:Y1MzAzNDI(6/9)NG報告

    オオヤマツミは降臨したニニギノミコトに自らの娘、
    サクヤヒメ、
    イワナガヒメ、
    アステカヒメ、
    の三人を嫁がせようとしたというのは有名な話ですが……

  • 428名無し2026/06/23(Tue) 14:26:38ID:QxOTk2NTQ(13/33)NG報告

    >>427
    テスカトリポカ「ブライド」かぁ‥

  • 429名無し2026/06/23(Tue) 14:26:49ID:YyODYyMTQ(2/6)NG報告

    >>416
    チヴィンチちゃんとシオンの沈静化のために座薬………みんなゴメン今黙ってたけど俺ビーストだったんだ
    普段は抑えてるんだけど、どうしても角が暴れる事があるんだよね
    もし俺の書き込みが途中で途切れたら抑止力の介入が疑われるからよろぴくね
    ではここで1つ小噺を
    えー、珍妙に沈静化 縮めてチンチn

  • 430名無し2026/06/23(Tue) 14:28:11ID:k3MzQwODY(13/28)NG報告

    >>422
    ヒュドラ毒パンツを履かせる死因宝具持ちの殺ヘラクレス

  • 431名無し2026/06/23(Tue) 14:28:42ID:k1MTYxNTI(6/9)NG報告

    >>429
    コヤツの角は俺がちょん切っておいたよ

  • 432名無し2026/06/23(Tue) 14:30:54ID:kyOTgxMTM(11/40)NG報告
  • 433名無し2026/06/23(Tue) 14:33:39ID:A4NDM3OTg(8/12)NG報告

    >>422
    静謐「女性が他人のケツの穴に指を突っ込んだら駄目なんですか?」

  • 434名無し2026/06/23(Tue) 14:33:53ID:Y1MzAzNDI(7/9)NG報告

    >>428
    ニニギノミコトは美しいサクヤヒメのみを嫁とし、醜女のイワナガヒメ、明らかギャングのアステカヒメを返しました
    しかし、イワナガヒメは人の長寿を、アステカヒメは黄金に輝く金髪ロン毛をもたらすためのものだったので、
    人は花のように短い命と根のような黒髪を持つようになったのです

  • 435名無し2026/06/23(Tue) 14:34:08ID:Q5MDMzMDA(1/1)NG報告

    >>419
    たまたまマルティノヴィッチの穴が選ばれただけ定期

  • 436名無し2026/06/23(Tue) 14:34:42ID:Y1MzAzNDI(8/9)NG報告

    >>433
    前○腺責めはちょっと抵抗がありますね……

  • 437名無し2026/06/23(Tue) 14:36:06ID:YyODYyMTQ(3/6)NG報告

    >>432
    あ〜〜〜快楽天通り越してLOするんじゃあ〜〜〜♡♡♡
    ワシの負けや 小人類愛 ネガムチムチ 
    これだけは覚えて先に進んでくれカルデア

  • 438名無し2026/06/23(Tue) 14:36:30ID:gyMzcwMDY(2/3)NG報告

    >>422
    命は壊さない。その〇門を粉砕する……

  • 439名無し2026/06/23(Tue) 14:37:12ID:AzMzI4NTY(1/1)NG報告

    >>392
    乳なんてどうせみんな歳とったら垂れてくるから…()

  • 440名無し2026/06/23(Tue) 14:37:50ID:gyMzcwMDY(3/3)NG報告

    >>431
    これが角醒ハンター…

  • 441名無し2026/06/23(Tue) 14:39:12ID:QxOTk2NTQ(14/33)NG報告

    >>438
    幽門破壊かぁ…

  • 442名無し2026/06/23(Tue) 14:40:28ID:Y1MzAzNDI(9/9)NG報告

    >>439
    かぐや姫も「齢五十にして垂れることなき三尺爆乳」を求めたという……

  • 443名無し2026/06/23(Tue) 14:40:58ID:Y0NDk1MzE(3/5)NG報告

    >>435
    こんなんで歴史に名前を刻みとうない……

  • 444名無し2026/06/23(Tue) 14:42:05ID:YyODYyMTQ(4/6)NG報告

    ゲイボルクもケツにブッ刺して分裂するんだっけ

  • 445名無し2026/06/23(Tue) 14:45:27ID:k3MzQwODY(14/28)NG報告
  • 446サクラニストパッション党員2026/06/23(Tue) 14:46:04ID:Y3NDExOTg(9/12)NG報告

    >>437
    デッキ、無くなっちゃいましたね♡

  • 447名無し2026/06/23(Tue) 14:47:39ID:k3MzQwODY(15/28)NG報告

    >>444
    無敵のフェルディアさんがおっちぬのも無理はない

  • 448名無し2026/06/23(Tue) 14:50:10ID:AxODg2MTY(1/15)NG報告

    >>442
    91cm・・・

  • 449名無し2026/06/23(Tue) 14:50:30ID:czMDYxNDU(1/1)NG報告

    絶対に酔わない呑兵衛vsアルコール耐性貫通ルーン

  • 450名無し2026/06/23(Tue) 14:52:37ID:EwMDEyNzA(2/24)NG報告

    近藤さんが絆10になったぜ!!
    新選組は全員絆10を目指すぜ!!

  • 451名無し2026/06/23(Tue) 14:58:18ID:AxODg2MTY(2/15)NG報告

    >>450
    終わり頃に鴨さんが来て所属はどっちだーになるに一票

  • 452名無し2026/06/23(Tue) 15:03:38ID:Y0NDk1MzE(4/5)NG報告

    閻魔亭の後は7月中旬~末? で新イベント、8月頭~中旬ぐらいまでが周年記念キャンペーン、その後夏イベって感じになるかね。
    メインが動くなら10月あたりかしら

  • 453名無し2026/06/23(Tue) 15:06:37ID:UyODA2MzM(1/2)NG報告

    >>251
    ジオウのアナザーアギトとか、スタレの満願の時みたいに
    自身の一欠片を与える事で、「己の一部」として
    対象をビーストに出来る感じだろうか

  • 454名無し2026/06/23(Tue) 15:07:37ID:UyODA2MzM(2/2)NG報告

    >>442
    (真顔で抜刀する玉兎さん)

  • 455名無し2026/06/23(Tue) 15:08:51ID:M0MDk1MzY(1/8)NG報告

    >>452
    9~10月と12月に残りのヴェルザンディ、スクルドが来てくれると嬉しいぜ

  • 456名無し2026/06/23(Tue) 15:13:25ID:c3OTkyMTM(9/42)NG報告

    >>442>>448
    そういや月面は重力が地球の六分の一だからおっぱいが大きくなりやすいらしいな
    月世界では91センチは貧乳かもしれんね(

  • 457名無し2026/06/23(Tue) 15:13:43ID:EwODE2OTM(1/2)NG報告

    >>429
    叩きたいって

  • 458名無し2026/06/23(Tue) 15:16:06ID:EzMTA1Nzk(1/8)NG報告

    >>456
    重力が弱いからおっぱいが大きくなるか…
    重力が強いから引っ張られておっぱいが大きくなったか…
    果たして 真実は…

  • 459名無し2026/06/23(Tue) 15:18:37ID:c3OTkyMTM(10/42)NG報告

    >>458
    少なくとも垂れ乳長乳は減って真ん丸い形の丸乳とか横に左右に広い広乳とかが多そうな月世界爆乳

  • 460名無し2026/06/23(Tue) 15:18:46ID:M2MjMyNzQ(1/1)NG報告

    >>446
    増殖するG(irl)「クスクス♡手札だけパンパンに溜まってるのに展開できなくてなさけな〜い♡アタシのターンが終わるまでおにーちゃんは誘発ひとつ打てませーん♡くやしいね♡なさけないね♡でも頑張って♡このターン耐えたら潤沢な手札で捲れるんだから♡おにーちゃんのつよつよ手札でアタシをわからせられるんだから負けないで♡あっでも無理かぁ〜おにーちゃんのデッキもう残りわずかだもんね♡このまま手札だけ溜まって展開も未経験のまま逝っちゃうんだもんね♡ほら♡アタシはまだ動けるよ♡おにーちゃんのデッキは残りご〜♡よ〜ん♡さ〜ん♡に〜♡い〜〜〜〜〜ち♡ぜろ♡ぜろ♡ぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ろ♡おつかれさまでしたぁ♡そのまま逝っちゃえ♡」
    ……………………は?ドロバ?…………お゛っ♡♡♡

  • 461名無し2026/06/23(Tue) 15:20:28ID:kyOTgxMTM(12/40)NG報告

    >>452
    スケジュールの新イベントが上旬から中旬に掛かってるから上旬にやるんでは

  • 462名無し2026/06/23(Tue) 15:21:39ID:I1NTY2NDQ(3/3)NG報告

    やはり水曜日だし7/1スタートか…

  • 463名無し2026/06/23(Tue) 15:22:04ID:c3OTkyMTM(11/42)NG報告

    >>461
    次のイベントは配布鯖いるかしら〜?
    久々に男もいいかもと思ったけどもう佐之助が来てたわ

  • 464名無し2026/06/23(Tue) 15:25:13ID:c3Njk5NDc(1/1)NG報告

    スレ民、やっぱり気が狂って…こんな所にいられない!早く脱出しないと!

  • 465名無し2026/06/23(Tue) 15:25:49ID:EzMTA1Nzk(2/8)NG報告

    >>459
    方向に縛られない誠は広がり…
    上でも下でもない真なる全乳…

  • 466名無し2026/06/23(Tue) 15:26:02ID:AxODg2MTY(3/15)NG報告

    >>463
    わかりました。トラオムの没ネタ&巌窟王と邪ンヌ復帰とセットでルイ17世くんの実装です

  • 467名無し2026/06/23(Tue) 15:27:50ID:kyOTgxMTM(13/40)NG報告

    >>463
    アフタータイムクリア条件の配布は既にフローラいるからな、あるかも知れない

  • 468名無し2026/06/23(Tue) 15:28:19ID:k3MzQwODY(16/28)NG報告

    >>466
    マリーとエリちが随行鯖に選ばれるとか胸が熱いぜ!

  • 469名無し2026/06/23(Tue) 15:29:07ID:kyOTgxMTM(14/40)NG報告

    >>468
    エリセの胃が死ぬ、せめてボイジャーも連れてけ

  • 470名無し2026/06/23(Tue) 15:29:40ID:k1MTYxNTI(7/9)NG報告

    >>436
    なんかすごいらしいね……

  • 471名無し2026/06/23(Tue) 15:31:56ID:EwODE2OTM(2/2)NG報告

    >>436
    つまりオブラートに包むとこうです

  • 472名無し2026/06/23(Tue) 15:32:17ID:c3OTkyMTM(12/42)NG報告

    そういえば北欧やロシアは平均バストサイズが大きいらしいがその理由は寒冷地に住むため遺伝的に脂肪を溜め込みやすいから(あと元の体格がいいのと食生活に寄る)らしいが、
    月面は地球より寒いだろうからきっと巨乳になりやすいはず。
    また低重力のため地球ほど筋力が必要なく、手足はスラッと細くなりやすそう。

    つまり月世界の女性は細身爆乳。

  • 473名無し2026/06/23(Tue) 15:32:58ID:AxODg2MTY(4/15)NG報告

    >>468
    マリーズとサンソンがほぼ確定であとは
    ネタとしてトリプルマリーを狙ってコルデー(フルネームが『マリー』=アンヌ・シャルロット・コルデー・ダルモン)
    あとはデオンあたりがいるかいないか?
    あと普通にジャンヌもいそう。

  • 474名無し2026/06/23(Tue) 15:36:54ID:AxODg2MTY(5/15)NG報告

    >>469
    母親いるから責任そこまで感じないでも良いからまだマシでは?(負担がないとはいってはいない)

  • 475名無し2026/06/23(Tue) 15:38:57ID:k3MzQwODY(17/28)NG報告

    >>473
    とうとうゴースト君から解放されるロベスピエール

  • 476名無し2026/06/23(Tue) 15:41:21ID:UzMzY4OTQ(9/19)NG報告

    >>432
    ノリノリコスプレおばあちゃん

  • 477名無し2026/06/23(Tue) 15:42:41ID:MwMjI3OTY(1/1)NG報告

    >>472
    つまり木星はうすほそ…?

  • 478サクラニストパッション党員2026/06/23(Tue) 15:42:56ID:Y3NDExOTg(10/12)NG報告

    >>460
    最近の個人的ブームはこんなのですねぇ

  • 479両左手の雑Jイル2026/06/23(Tue) 15:43:26ID:AzOTQ1NTU(2/13)NG報告

    >>457
    14歳に着せていい衣装じゃない(棒読み)

  • 480名無し2026/06/23(Tue) 15:43:52ID:AxODg2MTY(6/15)NG報告

    >>477
    栄養がしっかりしている前提でいうがクロボンのあれだとへたすると体重移動でべきばきぼきで普通に死亡しそう。

  • 481名無し2026/06/23(Tue) 15:44:51ID:U3MTg5NDg(2/13)NG報告
  • 482名無し2026/06/23(Tue) 15:46:00ID:c3OTkyMTM(13/42)NG報告

    >>477
    重力地球の2.5倍でうすほそは大丈夫?
    立ってるだけで折れない?

  • 483名無し2026/06/23(Tue) 15:46:25ID:gyMjE2Nzc(2/2)NG報告

    >>465
    副長世迷言言ってないでください

  • 484名無し2026/06/23(Tue) 15:46:34ID:kyOTgxMTM(15/40)NG報告

    >>474
    槍のマイルームでマリー眩しくて直視出来ないいってるしマリーオルタの3臨は本人ではないとはいえレクイエムコラボでの出番が初出だからなぁ

  • 485名無し2026/06/23(Tue) 15:46:44ID:c3OTkyMTM(14/42)NG報告

    >>457
    はやくママさん出ないかな
    きっとママさんバスト100くらい行くとおもうんよ

  • 486サクラニストパッション党員2026/06/23(Tue) 15:47:43ID:Y3NDExOTg(11/12)NG報告

    >>482
    その分、小柄だったとしたら?

  • 487名無し2026/06/23(Tue) 15:48:06ID:A4MzAxMTk(1/2)NG報告

    >>477
    いえ 人型ディビニダドです

  • 488名無し2026/06/23(Tue) 15:48:20ID:c3OTkyMTM(15/42)NG報告

    高重力低酸素だとバキバキムキムキになるってどっかで聞いた

  • 489名無し2026/06/23(Tue) 15:48:53ID:EzMTA1Nzk(3/8)NG報告

    >>484
    直視出来ない…
    ならば…!

  • 490名無し2026/06/23(Tue) 15:48:57ID:AxODg2MTY(7/15)NG報告

    >>484
    さすがになれたと思う・・・。

  • 491両左手の雑Jイル2026/06/23(Tue) 15:49:14ID:AzOTQ1NTU(3/13)NG報告

    >>481
    (その横乳は本当にJC?)

  • 492名無し2026/06/23(Tue) 15:49:35ID:U3MTg5NDg(3/13)NG報告

    エリちのカラーリングってトリコロールが基本になってるよね

  • 493名無し2026/06/23(Tue) 15:50:08ID:A5MjUzMjY(5/5)NG報告

    スサノオはお尻から食材出した神にブチギレてますから
    村正もお尻から食材出して食べさせたらキレるんだろうな
    これは古事記にも載っている

  • 494名無し2026/06/23(Tue) 15:50:23ID:c3OTkyMTM(16/42)NG報告

    >>491
    最近のJCはすごいって

  • 495名無し2026/06/23(Tue) 15:50:40ID:QxOTk2NTQ(15/33)NG報告
  • 496名無し2026/06/23(Tue) 15:50:52ID:AxODg2MTY(8/15)NG報告

    >>493
    良いですか?
    不浄から出されたらたいていの人や神は切れます。

  • 497名無し2026/06/23(Tue) 15:52:32ID:M0MDk1MzY(2/8)NG報告

    >>481
    JCの発育差は激しいのだ

  • 498名無し2026/06/23(Tue) 15:53:11ID:MwODU4MzU(1/1)NG報告

    >>471
    動くなカルデアの残党ども!
    この女の連絡先を教えてくれないか?

  • 499名無し2026/06/23(Tue) 15:53:45ID:IxOTQ5OTQ(1/1)NG報告

    >>487
    うーんこれはラスボス
    間違いなく血筋です
    さらに娘さんもすでに片鱗が・・

  • 500名無し2026/06/23(Tue) 15:54:32ID:U4NzM1OTI(1/1)NG報告

    士郎僕はね、誓って殺しはやってないんだ

  • 501両左手の雑Jイル2026/06/23(Tue) 15:55:12ID:AzOTQ1NTU(4/13)NG報告

    >>494
    (うぉっ…東郷さんでっかい…)

  • 502名無し2026/06/23(Tue) 15:55:16ID:QxOTk2NTQ(16/33)NG報告

    >>496
    つってもハイヌウェレ型は神話伝承としちゃよくある話だからなぁ。日本国内に限っても柿の木の精がケツから出したものを小僧に食わせたり酒の精が出した尿を飲ませたりといった民話があるくらいだし。

  • 503名無し2026/06/23(Tue) 15:55:25ID:c3OTkyMTM(17/42)NG報告

    >>497
    すごいっすね……

  • 504サクラニストパッション党員2026/06/23(Tue) 15:56:33ID:Y3NDExOTg(12/12)NG報告

    こんなJCが許されていいんですか.......?

  • 505名無し2026/06/23(Tue) 15:58:33ID:AxODg2MTY(9/15)NG報告

    >>499
    トミノメモだと初期プロットキンケドゥの愛人とかいう設定と母親の作中で浮気を疑われている設定から初期プロットは相当性に乱れた人だったぽいんだよね。
    富野監督の作風からしても

  • 506両左手の雑Jイル2026/06/23(Tue) 15:59:06ID:AzOTQ1NTU(5/13)NG報告

    >>497
    >>503
    (エッチなJC……許されないですよコレは)
    >>504
    ギルティー()

  • 507名無し2026/06/23(Tue) 16:01:24ID:U3MTg5NDg(4/13)NG報告

    この子らもアニメだと年齢不詳だけど原作は14歳なんだよなアニメだと年齢不詳だけど

  • 508名無し2026/06/23(Tue) 16:02:12ID:A4MzAxMTk(2/2)NG報告

    >>496
    ガッちゃんのソフトクリーム(ボソッ)

  • 509名無し2026/06/23(Tue) 16:02:45ID:QxOTk2NTQ(17/33)NG報告

    ※小学生です

  • 510名無し2026/06/23(Tue) 16:07:10ID:c3OTkyMTM(18/42)NG報告

    >>509
    プリヤのイリヤ達と同じ小5の子です

  • 511名無し2026/06/23(Tue) 16:09:30ID:M0MzE3OTI(1/1)NG報告

    スタイルのいいJCを貼る流れですか!?

  • 512名無し2026/06/23(Tue) 16:11:07ID:U3MTg5NDg(5/13)NG報告

    イリヤ達は年齢比でもかなり小さいからね...
    だからお色気営業はできずいつも健全なのさ

  • 513名無し2026/06/23(Tue) 16:11:43ID:cyNDczMDA(1/1)NG報告

    >>498
    110じゃんね

  • 514名無し2026/06/23(Tue) 16:12:40ID:I5MzgwNjM(1/2)NG報告

    >>460
    死霊の誘いフェスばほぼバーンデッキしか当たらず、相手がG投げたのでK9展開して真っ先にサラメーヤ置いたら相手何もできずに爆散してて草生えた

  • 515名無し2026/06/23(Tue) 16:13:37ID:c3OTkyMTM(19/42)NG報告
  • 516名無し2026/06/23(Tue) 16:14:16ID:c3OTkyMTM(20/42)NG報告

    でも我本当はえっちなJDのが好き

  • 517名無し2026/06/23(Tue) 16:18:59ID:EzMTA1Nzk(4/8)NG報告

    >>506
    やめるのです!
    JC自身に罪は無い!!

  • 518名無し2026/06/23(Tue) 16:20:16ID:U3MTg5NDg(6/13)NG報告

    >>516
    いいですよね
    大学進学してバイトで家庭教師として来てくれるようになった近所のお姉さん感あるヨハンナ様

  • 519名無し2026/06/23(Tue) 16:25:45ID:Y0NDk1MzE(5/5)NG報告

    >>495
    モビルスーツの姿か?これが

  • 520両左手の雑Jイル2026/06/23(Tue) 16:28:42ID:AzOTQ1NTU(6/13)NG報告

    >>509
    >>510
    エッチなJSはお持ち帰りーーーーーーーーーーーー
    >>511
    お持ち帰りーーーーーーーーーーーー
    >>517
    それは……そう
    逮捕されるのはこっち
    >>516
    >>518
    可愛い女の子なら誰でも大好きDDだろスレ民は

  • 521名無し2026/06/23(Tue) 16:34:47ID:EwMDEyNzA(3/24)NG報告

    礼装のイラストで可愛い子なのはわかるんだが名前が書いてないので誰だかわからないってことがよくある。

  • 522名無し2026/06/23(Tue) 16:36:05ID:U3MTg5NDg(7/13)NG報告

    礼装は原作に無いフォーム普通に出してくるからね...

  • 523名無し2026/06/23(Tue) 16:36:49ID:A2NzYyNjE(1/4)NG報告

    私はゴッデス・フローラッスル
    この神託を受ける君は選ばれし者
    5000万QPを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう アラビアにいるあるエネミーをぶちのめしてほしい
    名はサンドワーム 復讐者のファイターで"突然変異の相性"を持つエネミーだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    サンドワームを倒すのは魁先生でなければならない
    殴りや即死などの武器は使用禁止
    なぜなら兎にも角にも"一番星"をキメなくてはならないからだ
    何よりも"一番星"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの蟲の命なんてどうでもいいんだ
    "一番星"さえキメられればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍蟲を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万QPを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 524名無し2026/06/23(Tue) 16:37:49ID:A3MjkyMzY(1/1)NG報告

    >>519
    いかにも手首が弱点部位ですみたいな見た目をしている……

  • 525名無し2026/06/23(Tue) 16:37:54ID:kyOTgxMTM(16/40)NG報告

    >>521
    それは効果とか白銀の城とか諸々考えるとイリヤだって分かる方
    これとか実装時期知らん人に見せたら佐之助?とか言われそう

  • 526名無し2026/06/23(Tue) 16:40:25ID:UzMzY4OTQ(10/19)NG報告

    >>492
    久々に見るとスカート短くない?

  • 527名無し2026/06/23(Tue) 16:42:38ID:k5ODc4OTk(1/1)NG報告

    熱烈マニアがまさるさまか猿漫画かの二択になるって魁先生は生前どんな業積んだの?

  • 528名無し2026/06/23(Tue) 16:43:28ID:A2NzYyNjE(2/4)NG報告

    私はゴッデス・フローラッスルだあっ
    まだサンドワームを倒してないなんてお前たちには失望したよ
    5000万QPを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんなガッツの欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "徒手空拳"というルールは撤回された
    聖杯や冠位など凶器の使用 令呪・デスチェン・ループ…とにかくなんでもありだ
    先生さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    花神医療班の"奪命園"を現場へ展開するから

  • 529名無し2026/06/23(Tue) 16:44:36ID:AxODg2MTY(10/15)NG報告

    >>521
    状況的にイリヤ

  • 530名無し2026/06/23(Tue) 16:45:15ID:AxODg2MTY(11/15)NG報告

    >>526
    ご飯の買ってもらったワンピより丈が短いよ

  • 531名無し2026/06/23(Tue) 16:45:22ID:EwMDEyNzA(4/24)NG報告

    >>525
    そう考えると全キャラ自分の絵に崩しつつ誰が見てもどのキャラか分かるように書いているリヨ先生って本当にすごいんだな。

  • 532名無し2026/06/23(Tue) 16:47:57ID:AxODg2MTY(12/15)NG報告

    >>525
    先生かな?

  • 533名無し2026/06/23(Tue) 16:49:30ID:kyOTgxMTM(17/40)NG報告

    >>531
    そうね、あの礼装の人も特別描き分け下手とかではなくてなんか人によって印象が大分バラけるっぽいのよなゲオル先生

  • 534名無し2026/06/23(Tue) 16:49:36ID:EwMDEyNzA(5/24)NG報告

    >>527
    目立っていないだけで熱心なファンはもっといるんだ!野鳥の会を見習ってちゃんと数えて!!

  • 535名無し2026/06/23(Tue) 16:50:03ID:gxNjExODQ(2/2)NG報告

    >>527
    そんな、俺たちは先生の綺羅星の如く輝く““““““““徳””””””””に惹かれて集まったカメムシの集団なのに

  • 536名無し2026/06/23(Tue) 16:50:35ID:AxNzgzOTc(1/1)NG報告

    >>525
    ゲオルク先生がカメラ好きなの知っていれば、髪色とカメラでカンの良い人は気づけるかな?

  • 537名無し2026/06/23(Tue) 16:50:58ID:kyOTgxMTM(18/40)NG報告

    >>532
    その通りゲオル先生よ、上でも描いたけど他の礼装とかでもなんか大分雰囲気違ったりするのよねゲオル先生

  • 538名無し2026/06/23(Tue) 16:51:35ID:k3NzI3MjU(1/1)NG報告

    >>534
    面白くない人って記憶に残らないから…

  • 539名無し2026/06/23(Tue) 16:52:24ID:kyOTgxMTM(19/40)NG報告

    >>536
    ナイスミドルなイメージに比べると青年っぽくて初見誰だ?ってなりやすいのよねこれ

  • 540名無し2026/06/23(Tue) 16:55:24ID:k3MzQwODY(18/28)NG報告

    >>529
    目黒いし黒化アイリみたいな黒化したイリヤみたいな感じでみてた。

  • 541名無し2026/06/23(Tue) 16:58:11ID:k3MzQwODY(19/28)NG報告

    >>531
    数とんでもないからね。さらっと出してるけど全鯖を自分風に400騎以上書くってすげえ労力よ

  • 542サクラニストパッション党員2026/06/23(Tue) 16:58:12ID:QxMzQ5Njg(1/1)NG報告

    えっちなゲームだとJCやJKっぽく見えてもタテマエ上18歳以上だったりしますよね......

  • 543名無し2026/06/23(Tue) 17:00:48ID:U3MTg5NDg(8/13)NG報告

    >>526
    そもそもエリちってめっちゃ脚長くて美脚なんですよね
    ほとんどの服装で太ももまで大きく露出してる辺り内心自分でも自信のある部位なのかもしれない

  • 544名無し2026/06/23(Tue) 17:00:56ID:k1MTYxNTI(8/9)NG報告

    >>526
    これでカレン先生リスペクトだってんだから、まったく

    俺が床下から見守ってあげないと

  • 545名無し2026/06/23(Tue) 17:02:12ID:U3MTg5NDg(9/13)NG報告

    髪型がアイリなのでまひろちゃん自身の明言があるまで議論が分かれたプリズマコスモス

  • 546名無し2026/06/23(Tue) 17:02:19ID:k1MTYxNTI(9/9)NG報告

    >>542
    桜だって士郎の後輩だけど18歳以上なんだぜ

  • 547名無し2026/06/23(Tue) 17:02:20ID:cxNjE4ODk(1/2)NG報告
  • 548名無し2026/06/23(Tue) 17:02:36ID:kyOTgxMTM(20/40)NG報告

    >>540
    ifシリーズ礼装の一種だからね
    リミゼロが純粋に魔術師として大成した士郎なら担い手は鉄心的なルート辿った姿だろうとか

  • 549名無し2026/06/23(Tue) 17:04:08ID:k3MzQwODY(20/28)NG報告

    >>526
    動きやすさ重視って感じなのかもしれん。あの世界で数少ない実戦派かつサーヴァント殺し。死神の異名は伊達ではないのだ。

  • 550名無し2026/06/23(Tue) 17:05:09ID:k3MzQwODY(21/28)NG報告

    >>547
    今度は男主人公が闇落ちしてるやないか!

  • 551モルガン怪文書・番外編1134・黒世双六遊戯4632026/06/23(Tue) 17:05:29ID:kyOTgxMTM(21/40)NG報告

    前回のあらすじ
    ルーレットの結果攻めのルートの出目を出して上司にその選択を報告し更に任務内容について尋ねるエン。

    >ふっ、お前は話が早くて助かるな?(軽く笑みを浮かべ丸めた地図を取り出し机に広げる上司)
    『これは……、幾つか×印が付いていますね?ここのどれかぎ目標地点という事ですか?』(地図にざっと目を通し記号の付いた場所の意図を確認するエン)
    >ああ、お前に頼みたい事自体は単純な治安維持の為に少数部隊で幾つかあるうちの一つの厄介な集団を捕らえて貰うことだが……。(最後に言葉を濁す上司)
    『……その集団の起こす行動以外にも何か事情があるのですね?例えば我々の支部全体に関する事柄など……。』(エンが思い浮かんだ疑念を率直にぶつけてみる)

  • 552名無し2026/06/23(Tue) 17:06:38ID:U3MTg5NDg(10/13)NG報告

    >>549
    何気に型月主人公の中でもかなり強い部類だよねエリち

  • 553名無し2026/06/23(Tue) 17:09:05ID:kyOTgxMTM(22/40)NG報告

    >>547
    今の状況大体これ。

  • 554名無し2026/06/23(Tue) 17:10:38ID:A2NzYyNjE(3/4)NG報告

    明日は蛇竜のところに一番星しにいこう
    天地人的最後は多少楽だけど道中がちょっと調整しないといけないかな

  • 555名無し2026/06/23(Tue) 17:10:51ID:YzMjU4MzA(1/4)NG報告

    >>521
    名もわからぬあの子に…一番ドキドキした

  • 556名無し2026/06/23(Tue) 17:15:10ID:U4OTI4NDE(1/2)NG報告

    スタイルの良い女子小学生「埋葬機関の代行者・・・?っていうのやってるんですけど」

  • 557名無し2026/06/23(Tue) 17:16:37ID:U4OTI4NDE(2/2)NG報告

    >>547
    主人公のセリフかこれが・・・?

  • 558名無し2026/06/23(Tue) 17:18:02ID:U5NDMzMTM(2/4)NG報告

    >>547
    もしぐだーずやカルデアチームがこんなノリで異聞帯を滅ぼすのに躊躇も呵責もなかったらマリスちゃんに辿り着くまでもなく返り討ちにされてたよね?(何ヶ所か心当たりアリ)

  • 559名無し2026/06/23(Tue) 17:18:06ID:I2ODU0MzI(1/2)NG報告

    この礼装も登場時に誰ってなってた記憶
    このあとくらいから礼装イラストと一緒に、描かれているサーヴァント名も紹介されるようになった記憶があるけど違うっけ?

  • 560名無し2026/06/23(Tue) 17:19:48ID:EwMjU0MDM(1/2)NG報告

    すごい
    ちゃんと不味い
    すごい不味い

  • 561名無し2026/06/23(Tue) 17:20:06ID:U3MTg5NDg(11/13)NG報告

    >>556
    我ら

  • 562名無し2026/06/23(Tue) 17:20:14ID:Y1NjQ2ODU(7/11)NG報告

    >>559
    えっちすぎる。

  • 563名無し2026/06/23(Tue) 17:22:33ID:cwOTkzMQ=(1/4)NG報告

    >>559
    紹介されるようになった記憶はあるけどそうなったタイミングはわからんな

  • 564橙子さん推し2026/06/23(Tue) 17:22:47ID:QzMDMwODA(1/3)NG報告

    今日のノルマ達成します!
    画力向上のため、描くキャラクターを安価します。
    条件は
    ・型月キャラクターなら誰でもOK。公式絵を自分で探して参考にします。
    基本模写になります。デジタルです。
    先着一名で描いて欲しいキャラクターをどうぞ

  • 565名無し2026/06/23(Tue) 17:23:55ID:cwOTkzMQ=(2/4)NG報告

    >>564
    メイヴちゃんで

  • 566名無し2026/06/23(Tue) 17:25:19ID:Y1NjQ2ODU(8/11)NG報告

    >>560
    闇のチキンラーメンの標語かな

  • 567名無し2026/06/23(Tue) 17:25:27ID:YzMjU4MzA(2/4)NG報告

    >>560
    ムッコの口には合わなかったかい?
    なら追いサルミアッキで口直しだぁよ

  • 568名無し2026/06/23(Tue) 17:26:20ID:U5NDMzMTM(3/4)NG報告

    >>559
    これで靡かない兄貴は本当にゲイボルグ付いてるんですか?

  • 569名無し2026/06/23(Tue) 17:26:23ID:EwMDEyNzA(6/24)NG報告

    >>560
    そう言われると逆に気になるな。
    サルミアッキってどこで売っているんです?

  • 570名無し2026/06/23(Tue) 17:26:25ID:E0MDUyMg=(1/1)NG報告

    >>556
    そりゃ発育ってのは人それぞれだが限度があらぁ

    性徴のメカニズム、狂わせてんじゃないよ

  • 571名無し2026/06/23(Tue) 17:28:00ID:cwOTkzMQ=(3/4)NG報告

    >>569
    店にもよるけどカルディとかに置いてるらしい

  • 572橙子さん推し2026/06/23(Tue) 17:29:22ID:QzMDMwODA(2/3)NG報告

    >>565
    承知しました。
    描いてきます。

  • 573名無し2026/06/23(Tue) 17:31:08ID:M5MTY4Njg(3/3)NG報告

    >>525
    ゲオルギウス先生、初期のマテ設定によると顎ひげがあったらしく(現在修正済)
    彼が描かれる礼装は意図的に顎から下が隠されてるんだっけ

  • 574名無し2026/06/23(Tue) 17:31:25ID:YzMjU4MzA(3/4)NG報告

    発育の限界か…興奮してきたな

  • 575名無し2026/06/23(Tue) 17:31:45ID:EwMzY3ODI(6/14)NG報告

    >>559
    絵師さんが違うとまた印象違うサーヴァントも多い

  • 576名無し2026/06/23(Tue) 17:32:19ID:EwMjU0MDM(2/2)NG報告

    >>569
    俺は東京のフィンランド雑貨店で買ってきた
    味は養命酒に塩入れたみたいなでまあいけ無くもないかな…って瞬間になんかゴムの味が鼻奥突き刺してくる、的確に不味い

  • 577名無し2026/06/23(Tue) 17:33:30ID:kxOTc2OTI(5/6)NG報告

    >>569
    大きめの売り場面積に余裕のある国外の食品が取り扱うところならあるかな
    一番捻りがないのはAmazon

  • 578名無し2026/06/23(Tue) 17:34:25ID:cwOTkzMQ=(4/4)NG報告

    >>572
    ありがとうございます

  • 579名無し2026/06/23(Tue) 17:35:22ID:EwMzY3ODI(7/14)NG報告

    >>542
    SNの舞台が「穂村原学園」のみ表記なのもそのせい

  • 580名無し2026/06/23(Tue) 17:36:25ID:I5MzgwNjM(2/2)NG報告

    >>547
    ダメだこいつ…進撃のエレンみたいになってるやん

  • 581名無し2026/06/23(Tue) 17:39:13ID:AwOTQ3MDQ(1/3)NG報告

    >>552
    かなり異質なのを除けば純戦闘型だよね

  • 582名無し2026/06/23(Tue) 17:39:30ID:ExMTY3OTk(1/1)NG報告

    >>568
    ケルトを舐めるな、そんなラブコメみたいは戦法で恋愛関係が成立するかよ

    惚れた男を力ずくで物にできなかったメイヴが悪い

  • 583名無し2026/06/23(Tue) 17:39:34ID:YzMjU4MzA(4/4)NG報告

    >>579
    もしかしてえっちなゲームって「〇〇高校生」って使えない?

  • 584名無し2026/06/23(Tue) 17:40:40ID:AwOTQ3MDQ(2/3)NG報告

    >>579
    あとわりかし高貴な子たちが多い学校よね
    三枝さん以外坊ちゃんお嬢様

  • 585名無し2026/06/23(Tue) 17:41:41ID:AwOTQ3MDQ(3/3)NG報告

    >>583
    例の一つ
    竜鳴館学園(つよきす)

  • 586名無し2026/06/23(Tue) 17:42:10ID:UyODI1NjU(1/2)NG報告

    >>583
    使えないってか、製作側が意図的に使わないんじゃないか?

    年齢はっきりして良い事無いし、深堀りされるのもつまらんやろ

  • 587名無し2026/06/23(Tue) 17:42:19ID:U3MTg5NDg(12/13)NG報告

    ホロウの登場人物は全員18歳以上ですからね
    ところでカルデアのカレンってたぶんエリちとほぼ同い年ですよね?

  • 588名無し2026/06/23(Tue) 17:42:21ID:EwMDEyNzA(7/24)NG報告

    >>583
    まあ基本的に登場人物が18歳以上でないとあかんので…

  • 589名無し2026/06/23(Tue) 17:43:51ID:U3MTg5NDg(13/13)NG報告

    実は超優良物件
    蒔寺楓

  • 590名無し2026/06/23(Tue) 17:44:04ID:kxOTc2OTI(6/6)NG報告

    >>583
    ※登場人物は全て18歳以上です
    に抵触するからねえ
    AVで○校生ってわざわざ使うほどだし

  • 591名無し2026/06/23(Tue) 17:44:39ID:Y1NjQ2ODU(9/11)NG報告

    じゃあ私もキャスニキを力づくでモノにしないといけないってコト!?

  • 592名無し2026/06/23(Tue) 17:47:47ID:UyODI1NjU(2/2)NG報告

    >>591
    己のケルトを指し示せ

  • 593名無し2026/06/23(Tue) 17:47:48ID:EwMDEyNzA(8/24)NG報告

    >>590
    一人くらいなら高校1年生で18歳ってのもわけあり生徒としてあり得なくはないけど、クラス全員だと違和感するからね。

  • 594名無し2026/06/23(Tue) 17:48:09ID:EwMzY3ODI(8/14)NG報告

    >>584
    プリヤだと初等部があることがわかるから、一般年齢で考えれば中等部・高等部とあるはず。
    こういう学部がいくつもある学園って広い印象あるね。

  • 595名無し2026/06/23(Tue) 17:53:38ID:I3MDAyMjk(1/1)NG報告

    >>583
    学園ものだと無理だけど、真面目にH描写は18歳以上クリアしてる作品もある
    俺の知る限り一番上手かったのはWHITE ALBUM2ですね

    主人公の初H(同級生)は高校の卒業式の後で後輩ヒロインが登場するのは大学生編

  • 596天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/06/23(Tue) 17:54:15ID:YyMDY0NTk(1/1)NG報告

    >>479
    ナニカモンダイデモ?

    >>485
    浦見もそうだし、KIRISHIMAやKAZAMI、日向のお偉いさんとか紫苑やルイス姉妹の家族とかも見てみたいのです

  • 597両左手の雑Jイル2026/06/23(Tue) 17:56:18ID:AzOTQ1NTU(7/13)NG報告

    >>590
    なので異世界ファンタジー系は割とガバガバ()

  • 598両左手の雑Jイル2026/06/23(Tue) 17:56:40ID:AzOTQ1NTU(8/13)NG報告

    宝具5頑張って

  • 599名無し2026/06/23(Tue) 17:57:08ID:EwMDEyNzA(9/24)NG報告

    イベントの場所が地球儀の上で光っているけど日本が舞台の時っていつもここだっけ?
    記憶が曖昧で自信がない。

  • 600名無し2026/06/23(Tue) 17:57:27ID:kzMzExNjg(1/19)NG報告

    >>593
    在学中に合法的に夜の高校生活できるし高校の卒業式にお酒飲める彼女?

  • 601名無し2026/06/23(Tue) 17:58:07ID:U4MDQ1ODQ(1/1)NG報告

    >>592
    槍ニキの身包み剥いだ吟遊詩人ネキ説

  • 602名無し2026/06/23(Tue) 17:58:35ID:kzMzExNjg(2/19)NG報告

    >>597
    寿命差とかで成人年齢種族ごとにバラバラ、くらいなら治安良いなぁってなる

  • 603名無し2026/06/23(Tue) 17:59:12ID:U1NDk0Nzc(1/1)NG報告

    スレ民〜10年前にタイムスリップして『FGOは2017年にサービス終了する!(語弊あり)』って呟いたらどうなるんやろ?

  • 604両左手の雑Jイル2026/06/23(Tue) 18:00:02ID:AzOTQ1NTU(9/13)NG報告

    >>596
    ドルフィンウェーブは健全な作品なのに(棒読み)

  • 605名無し2026/06/23(Tue) 18:00:11ID:Y1NjQ2ODU(10/11)NG報告

    >>592
    わかった……♡(キャスニキを押し倒す)

  • 606名無し2026/06/23(Tue) 18:00:46ID:kzMzExNjg(3/19)NG報告

    >>603
    (語弊あり)まで含めるんだ?
    それは後から発掘されて予言者よ

  • 607名無し2026/06/23(Tue) 18:01:04ID:EwMDEyNzA(10/24)NG報告

    >>603
    時期によっては「あ、サービスはちゃんと始まるんだね。良かった。」って言われる。

  • 608名無し2026/06/23(Tue) 18:01:25ID:kzMzExNjg(4/19)NG報告

    >>604
    あんな露出度で乳揺らしてる健全とは?

  • 609名無し2026/06/23(Tue) 18:02:40ID:U5NDMzMTM(4/4)NG報告

    そう言えば今からイベントシナリオ始めるとポイントが足りなくて閻魔亭救えないバッドエンドになるのか

  • 610ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 18:02:45ID:c1NDIwNzY(1/21)NG報告

    2017年のマスターの皆さんハジメマシテ
    ワターシは未来からキマシータ

    対峙したソロモンは10年後にモラエマース

  • 611マックス()2026/06/23(Tue) 18:03:22ID:E5MjMxMzY(1/26)NG報告

    ときこさんことウルズは明日の13時までなので、まだの方はお早めに

  • 612名無し2026/06/23(Tue) 18:03:58ID:A3MzA0OTk(1/20)NG報告

    >>610
    (何言ってんだコイツ。この設定で10年続くわけねーだろ)

  • 613マックス()2026/06/23(Tue) 18:04:04ID:E5MjMxMzY(2/26)NG報告

    >>609
    しゃーない、コヤンスカヤ喚んでくるか。

  • 614マックス()2026/06/23(Tue) 18:04:34ID:E5MjMxMzY(3/26)NG報告

    >>610
    2027年に終章開幕した世界線…?

  • 615両左手の雑Jイル2026/06/23(Tue) 18:04:37ID:AzOTQ1NTU(10/13)NG報告

    >>608
    衣装破壊が無いから健全

  • 616名無し2026/06/23(Tue) 18:04:50ID:k3MzQwODY(22/28)NG報告

    ヘイヘとかもそうだけど南北戦争のリー将軍とかも見てみたいぜ・・・。やはり1800年代でもダメかなあ

  • 617名無し2026/06/23(Tue) 18:05:15ID:kzMzExNjg(5/19)NG報告

    >>612
    (なんで続いたんやろうなぁ……)

  • 618名無し2026/06/23(Tue) 18:05:49ID:EwMDEyNzA(11/24)NG報告

    今日は18:00のお知らせはなさそうだし、追加情報くるにしてもときこさんガチャ終わる明日かね?

  • 619ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 18:05:58ID:c1NDIwNzY(2/21)NG報告

    >>614
    (普通に間違えた)パラドックスが起こってしまったな

  • 620名無し2026/06/23(Tue) 18:06:05ID:MzMTM3NDY(1/1)NG報告

    マスターは味方が使うと正の力を発揮する異能を敵が使うとカスみたいな仕様になるのはお好きですか?
    皆の想いを繋げて全体バフみたいな力を敵が使ったら想いを繋ぐって事は苦痛や悲しみも繋ぐわけだよな?で全体ダメージ共有になったりとか

  • 621マックス()2026/06/23(Tue) 18:06:29ID:E5MjMxMzY(4/26)NG報告

    ちな、閻魔亭やってた時はコヤンスカヤは中国で始皇帝の拷問を受けてかなり疲弊した状態になっており、インドに移動中です。(尚そのインドでも、神将の1人とやり合って大ダメージ受ける模様)

  • 622名無し2026/06/23(Tue) 18:07:27ID:U4NDc0NjQ(1/1)NG報告

    >>610
    10年後って第何部までやってんだよ

  • 623マックス()2026/06/23(Tue) 18:07:36ID:E5MjMxMzY(5/26)NG報告

    >>619
    多分奏章があと3つぐらい追加されてるやーつ。

    ・フォーリナー
    ・プリテンダー(やらない言われてたけどそれっぽいの)
    ・ビースト(リリムハーロットのように、獣と共に歩む的なシナリオ)

  • 624名無し2026/06/23(Tue) 18:07:39ID:Q3NjYyMTQ(5/16)NG報告

    水着は速いし7月のイベントでも特攻鯖くるか?

  • 625名無し2026/06/23(Tue) 18:08:01ID:EwMDEyNzA(12/24)NG報告

    >>616
    1800年代でダメだったらエジソンとかエレナさんがアウトになるから年代的に大丈夫だろう。
    日本だと幕末組が1800年代ですね。

  • 626名無し2026/06/23(Tue) 18:08:10ID:gxMzQ0NjA(1/3)NG報告

    >>621
    リアルに「ええー……??」(ちょっと笑いながら)って声が出たね

  • 627ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 18:09:04ID:c1NDIwNzY(3/21)NG報告

    閻魔亭のちの本編、インド行って父の日ダメージ受けたんだよね…

  • 628名無し2026/06/23(Tue) 18:09:42ID:kyOTgxMTM(23/40)NG報告

    >>599
    昨日だかにもここで話題出たけど舌切り雀の舞台と言われる石川県周辺にロックオンしてる

  • 629名無し2026/06/23(Tue) 18:09:46ID:A3MzA0OTk(2/20)NG報告

    過去サーヴァントのなかで世代が一番新しいのは、ボイジャー(1977)になるんだっけ?

  • 630名無し2026/06/23(Tue) 18:10:27ID:k5MzE3MDM(2/5)NG報告

    >>617
    思ったより力作がどんどこ出てきたからな。

  • 631名無し2026/06/23(Tue) 18:10:28ID:Q3NjYyMTQ(6/16)NG報告

    FGOは8月水着だからな。7月は別イベントよね。

  • 632名無し2026/06/23(Tue) 18:11:15ID:A3MzA0OTk(3/20)NG報告

    >>631
    べつに7月にも水着やったって構わんのだろう?

  • 633マックス()2026/06/23(Tue) 18:11:35ID:E5MjMxMzY(6/26)NG報告

    >>624
    7月の特効鯖だろつねぇ。

    余談ですが、去年のこの時期は落涙の翼が一段落した後にバーサーカー戴冠戦開幕しておりました。
    バサトリアで回った方も多いでしょう。

    んで、7月頭らへんに「インドラの大試練」が開幕。インドラ神の実装とポホヨラ以来のボックスイベ、そしてその後にインドラ・マガヴァーンが務めるランサー戴冠戦が開幕しております

  • 634名無し2026/06/23(Tue) 18:11:37ID:EwMDEyNzA(13/24)NG報告

    >>628
    ああなるほど!
    この辺冥界関連の逸話があったかなって不思議だったけど納得した。

    そして自分以外にも気にしている人がいたのか…雑スレはいつもループする。

  • 635名無し2026/06/23(Tue) 18:11:37ID:c3OTkyMTM(21/42)NG報告

    634げと

  • 636名無し2026/06/23(Tue) 18:12:18ID:g5NDkzMzY(1/1)NG報告

    >>602
    種族による寿命差があるので年下の養父が爆誕するマンダロリアン&グローグー

  • 637マックス()2026/06/23(Tue) 18:13:57ID:E5MjMxMzY(7/26)NG報告

    >>632
    昔は7月に水着復刻やってましたね。

    2019年7月のファイナル本能寺の後に初代サバフェスの復刻が来たのが懐かしい。

    余談ですが、当時のファイナル本能寺開催期間最終日と初代サバフェス開催期間の初日が重なるという世にも珍しいことがありました。
    なので、1日だけぐだぐだと水着が同時に開催されてたことがあります。

  • 638両左手の雑Jイル2026/06/23(Tue) 18:14:08ID:AzOTQ1NTU(11/13)NG報告

    >>602
    (切腹しながら)
    年齢設定=エ◯シーンが無い訳では無い
    けどファンタジーだからセーフ(エロゲ会社)
    (アウトだろ!!!!)
    https://d.kuku.lu/yysa5gskn

  • 639名無し2026/06/23(Tue) 18:14:10ID:Q3NjYyMTQ(7/16)NG報告

    8月が周年で発表からのドンだから。7月は難しい位置よね。

  • 640マックス()2026/06/23(Tue) 18:15:04ID:E5MjMxMzY(8/26)NG報告

    ものすごい今更だけど、周年という大きな節目の後に水着イベント来るのまあまあヤバい。


    石が!!足りねぇ!!!

  • 641名無し2026/06/23(Tue) 18:15:19ID:k1NzM0NTg(1/2)NG報告

    予言が当たった!?
    >>601
    >>605

  • 642ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 18:15:48ID:c1NDIwNzY(4/21)NG報告

    2024年も奏章前後編とあったから七月消費してたし、ストーリークリア的にに箱でもないだろうし

    なにくるんですかねー

  • 643名無し2026/06/23(Tue) 18:16:01ID:k1NzM0NTg(2/2)NG報告

    >>635
    温かい目

  • 644名無し2026/06/23(Tue) 18:16:16ID:A3MzA0OTk(4/20)NG報告

    7月はあれよ、未来が一足先にやってきて、水着スクルドさんが実装される

  • 645マックス()2026/06/23(Tue) 18:17:39ID:E5MjMxMzY(9/26)NG報告

    >>642
    (細かいこというと、2024年7月はひびちかことドラゴンキャッスルですな。皆でパフェ作ったやつ。アーキタイプは8月~10月にかけての開催ですね。←シエルたちのガチャ期間が10月まで)

  • 646名無し2026/06/23(Tue) 18:18:07ID:M4MzU0NA=(1/5)NG報告

    >>640そこにカードがあるじゃろ?

  • 647名無し2026/06/23(Tue) 18:18:18ID:Y0NTQzNjE(3/6)NG報告

    7月イベントはワンチャン配布サーヴァントがいる可能性あるのよね
    絶対いるとまでは言えないけど

  • 648名無し2026/06/23(Tue) 18:18:26ID:kzMzExNjg(6/19)NG報告

    >>625
    まあ、現代まで続くセンシティブな因縁を残してる、かつ親類が今も生きている(厳密には【伝説】になってない)。辺りがサーヴァントの、と言うか英霊の実装的なメタな理由かと
    現代近くは英霊じゃないのにサーヴァントやれるレベルの格を持ってる。つまりオリキャラじゃ無いと難しく、型月が抱えてるオリキャラとは大体が他作品の主人公クラスみたいなメタ理由かなと

  • 649名無し2026/06/23(Tue) 18:18:45ID:M4MzU0NA=(2/5)NG報告

    >>645
    そうかドラゴンキャッスルそんな前か…

  • 650名無し2026/06/23(Tue) 18:18:51ID:k5MzE3MDM(3/5)NG報告

    夏ループは現在ぽいけどね。

  • 651名無し2026/06/23(Tue) 18:19:00ID:Y1NjQ2ODU(11/11)NG報告

    >>640
    そこにアニプレックスオンラインがあるじゃろ

  • 652両左手の雑Jイル2026/06/23(Tue) 18:19:07ID:AzOTQ1NTU(12/13)NG報告

    >>647
    居たら嬉しいなぁくらいで待ってる

  • 653ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 18:19:07ID:c1NDIwNzY(5/21)NG報告

    >>645
    マスターは記憶の貯蓄が乏しい(めっさ長かったんだなぁ奏章)

  • 654マックス()2026/06/23(Tue) 18:19:36ID:E5MjMxMzY(10/26)NG報告

    しかしまあ、7月のイベントはフリクエですらアフター到達条件ときた。

    フロラリアやバレンタインもアフターではあったが、フリクエは冬木クリアだったので、次のがとても異質に感じる。


    フリクエですら、アフター前提の内容含んでるのかしら?

  • 655名無し2026/06/23(Tue) 18:19:46ID:A3MzA0OTk(5/20)NG報告

    >>650
    でもそれ、もう2回はやったからなあ

  • 656マックス()2026/06/23(Tue) 18:20:10ID:E5MjMxMzY(11/26)NG報告

    >>646
    >>651
    ふふふ…

    もうちょっとだけ貯めるのがんばる

  • 657名無し2026/06/23(Tue) 18:20:51ID:kzMzExNjg(7/19)NG報告

    >>653
    奏章だけでも多分原稿用紙におこしたら撲殺出来るよね

  • 658名無し2026/06/23(Tue) 18:20:56ID:Y0NTQzNjE(4/6)NG報告

    >>654
    マップにフリクエがある形なのでは、とは言われてますね
    それだとフリクエだけってのは難しい

  • 659マックス()2026/06/23(Tue) 18:21:12ID:E5MjMxMzY(12/26)NG報告

    >>653
    まあ、実際9月はマジでアーキタイプ一色でしたからねぇ。
    10月後半はカズラ実装イベントでしたが。(とはいえ、彼女もアーキタイプにいたので実質アフターみたいなもん)

  • 660名無し2026/06/23(Tue) 18:21:18ID:Q3NjYyMTQ(8/16)NG報告

    それってエンドレスエイト?8月が終わらない藤丸か。

  • 661マックス()2026/06/23(Tue) 18:22:04ID:E5MjMxMzY(13/26)NG報告

    >>658
    実際、自分が挙げた2つはマップなかったですものね。

    マップあるとなると、少なくともそれなり以上の規模のストーリーが展開されそうな予感。

  • 662名無し2026/06/23(Tue) 18:22:06ID:k5MzE3MDM(4/5)NG報告

    >>655
    復活のJ(ぬ)やれば、許してくれるよ。

  • 663名無し2026/06/23(Tue) 18:22:13ID:kyOTgxMTM(24/40)NG報告

    >>637
    最近は復刻あったりなかったりだが周年前に夏イベント復刻やっとかないと本命のその年の水着の予定立てづらいからな

  • 664名無し2026/06/23(Tue) 18:22:14ID:A3ODQ3NzY(1/1)NG報告

    >>626
    てめぇで行け!
    虎戦車で行け!

  • 665ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 18:22:18ID:c1NDIwNzY(6/21)NG報告

    (´ω`)んー……2章でいうネモ(ゴッホちゃんイベント)の時みたくメンツメンバーに関わる何かですかね

    それこそアズライールとかはまだプレイアブルになってないですしおしゅし

  • 666名無し2026/06/23(Tue) 18:22:33ID:EwMDEyNzA(14/24)NG報告

    >>642
    でかい情報は8月のフェスで開示されそうだから箸休め的な話かもしれない。
    あと素材はかきあげと証が欲しいです。

  • 667名無し2026/06/23(Tue) 18:22:49ID:kzMzExNjg(8/19)NG報告

    >>660
    検証班の見解では640年近く夏休みやってたらしいと聞いたことがあるあの?

  • 668名無し2026/06/23(Tue) 18:22:54ID:YzNTg5MzA(1/14)NG報告

    Fesに至るまで、残るイベントはあと1つ
    乗り越えれば11周年サーヴァントが待っている
    しかし忘れてはいけない
    そういう時こそ、マスター達が堪え切れない爆弾が投下されることを…

  • 669名無し2026/06/23(Tue) 18:23:14ID:U4ODY5NDQ(1/5)NG報告

    >>568
    エメル姫にガチ求婚してたり、オイフェに手を出してたりしてるから
    単純にメイヴちゃんは色んな意味で無理だっただけやね
    >>604
    マリンスポーツの女性アスリートたちによる
    スポ根がメインシナリオだからな
    なのでそれ以外の所で客と金を集めるんです

  • 670名無し2026/06/23(Tue) 18:23:26ID:YxOTUxNTU(1/6)NG報告

    >>666
    マナプリを!!!!ください!!!!

  • 671ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 18:23:37ID:c1NDIwNzY(7/21)NG報告

    >>665
    訂正 2章じゃなくて2部

  • 672名無し2026/06/23(Tue) 18:23:53ID:gzODY4NDI(1/5)NG報告

    課金だけでカードを使うのがFGOじゃないんだァよ
    来月から始まるスイパラ代と星見のグッズ代、来月と1週間後に開催されるfesの旅費&グッズ代…etc
    主にグッズにかなりのご予算を持ってかれちゃうんだ。カードの使用も検討されるんだ

  • 673マックス()2026/06/23(Tue) 18:24:37ID:E5MjMxMzY(14/26)NG報告

    >>666
    私知ってる。
    空白の期間にメモリアルクエストが来る

  • 674名無し2026/06/23(Tue) 18:24:45ID:kzMzExNjg(9/19)NG報告

    >>668
    ひびちかが刺さってる人、一際多かった思い出(ケータイの頃から刺さってた人の感想)

  • 675名無し2026/06/23(Tue) 18:25:06ID:A4OTU2OTM(1/5)NG報告

    >>672
    むしろ現金払いなの…?
    通販は代引き…?

  • 676名無し2026/06/23(Tue) 18:25:34ID:Q2NjMzNDE(1/14)NG報告

    アフター条件のイベントってことはメインへの種蒔き要素有りなのかしらね

  • 677マックス()2026/06/23(Tue) 18:26:04ID:E5MjMxMzY(15/26)NG報告

    >>674
    ここでも刺さってしまった結果、絆上げRTAやり出したスレ民もいましたね。

  • 678ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 18:27:11ID:c1NDIwNzY(8/21)NG報告

    とりあえず予想しとくか

    今年はやけに眼鏡推しがすごいので
    七月の新鯖も眼鏡できます(千里眼E)

  • 679名無し2026/06/23(Tue) 18:27:28ID:kyOTgxMTM(25/40)NG報告

    >>667
    ハルヒちゃんで似たようなネタやろうとして長門がものすっごい圧を掛けながらあれはしんどかったからイヤみたいなことを言っていた記憶

  • 680名無し2026/06/23(Tue) 18:27:56ID:YxNjYwNjM(19/22)NG報告

    今回のイベントも母親がテーマになるのか気になりますね

  • 681名無し2026/06/23(Tue) 18:28:52ID:Q3NjYyMTQ(9/16)NG報告

    意外にギリシャというか神霊が厄介ごとか?今年になってから神霊の厄介ごと増えすぎ。規模がやばい。

  • 682マックス()2026/06/23(Tue) 18:28:55ID:E5MjMxMzY(16/26)NG報告

    今年のメモリアルクエストにメタトロニオスや終章のクエストあったら私が嬉しい。


    ちな、去年はムーン・キャンサーだったり

    愛なき故に獣になれず、汝悪逆を貫きし肉食獣「空想樹リンボ」を好感度ゲージ持ち愛溢れる「獣」スペース・エレシュキガルで倒したりととても印象深かった思い出。

  • 683名無し2026/06/23(Tue) 18:29:31ID:U4ODY5NDQ(2/5)NG報告

    >>674
    ひびちかは元々かなりの数のファンがいた様に思う
    それが供給途絶えて埋まってたのが
    FGOで実装されて、墓地から特殊召喚されてきた感じ

  • 684ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 18:29:37ID:c1NDIwNzY(9/21)NG報告

    >>681
    ギリシャ! 北欧! 我ら!

  • 685名無し2026/06/23(Tue) 18:29:41ID:kyOTgxMTM(26/40)NG報告

    >>674
    ひびちかは前からまぁまぁ知ってるし良いキャラだなーと思っていたらシリウスがぶっ刺さった

  • 686名無し2026/06/23(Tue) 18:30:02ID:k5MzE3MDM(5/5)NG報告

    聖杯戦線ワンチャンあるか。

    くそ強敵サヴァを弱体化させるための素材集め周回だから、冬木組は出禁とか。

  • 687名無し2026/06/23(Tue) 18:30:05ID:EwMDEyNzA(15/24)NG報告

    >>675
    多分最後の「カード」はアコムとかそっちのカードと思われる。

  • 688名無し2026/06/23(Tue) 18:30:26ID:YzNTg5MzA(2/14)NG報告

    >>674
    「うわあああひびちかだあああ!!」と「え?誰?なんで騒がれてんの???」にハッキリ割れていた
    実装されるまでは、なかなかにマニアックなコンビだった

  • 689名無し2026/06/23(Tue) 18:30:29ID:k3MzQwODY(23/28)NG報告

    >>664
    結局宇宙に行けてないコヤン本体さんがブチ切れてカルデアに損害賠償要求する初のトンチキビースト案件もあるかもしれん。

  • 690名無し2026/06/23(Tue) 18:31:16ID:M0MDk1MzY(3/8)NG報告

    >>674
    バトグラも良いぞ

  • 691マックス()2026/06/23(Tue) 18:31:31ID:E5MjMxMzY(17/26)NG報告

    >>681
    神霊に纏わる事件多すぎるのよね。

    復刻ですら水怪(ダゴン)だったし、多分今のところ今年入ってからの出来事で神霊絡んでないの剣モレーのCBCぐらいでは?

  • 692名無し2026/06/23(Tue) 18:32:08ID:A4OTU2OTM(2/5)NG報告

    >>687
    ああ、黒魔法のカードか

  • 693名無し2026/06/23(Tue) 18:32:15ID:Q2NjMzNDE(2/14)NG報告

    ロード・ログレス
    花咲翁 ←眼鏡
    蛇女房
    フローラ ←半眼鏡
    デメテル ←一部眼鏡
    ジャック・ド・モレー ←眼鏡
    フランソワ・プレラーティ
    ヒッポリュテ
    ジョン・ラックランド
    ウルズ ←一部眼鏡

    改めてすげーな今年

  • 694マックス()2026/06/23(Tue) 18:32:17ID:E5MjMxMzY(18/26)NG報告

    >>690
    尊い…

  • 695名無し2026/06/23(Tue) 18:32:32ID:kyOTgxMTM(27/40)NG報告

    >>686
    あるとしてももうちょい後じゃないかな
    とりあえず終章まではそっち付きっきりで余裕ないって言ってて緩和されたの多分今年からだし

  • 696名無し2026/06/23(Tue) 18:32:35ID:c3OTkyMTM(22/42)NG報告

    見えました
    次のぐだぐだイベントの主題歌は「九刀流怖(クトゥルフ)」です

  • 697名無し2026/06/23(Tue) 18:32:52ID:A4OTU2OTM(3/5)NG報告

    >>688
    FGOリリースまで型月のネットサービスを牽引した顔ぞ

  • 698名無し2026/06/23(Tue) 18:32:56ID:EwMDEyNzA(16/24)NG報告

    >>690
    バトグラがいいのは分かるけど
    足元のカラフルなナマコが気になる…

  • 699マックス()2026/06/23(Tue) 18:33:00ID:E5MjMxMzY(19/26)NG報告

    >>693
    なんと!今年実装の半分が眼鏡なのである!

  • 700名無し2026/06/23(Tue) 18:33:31ID:kzMzExNjg(10/19)NG報告

    >>693
    今年のメガネとはガチャ相性悪いなぁってなる個人的引き運

  • 701名無し2026/06/23(Tue) 18:33:55ID:QzMzY2ODg(1/2)NG報告

    >>674
    Xでフォローしてる絵師さんがひびちかすごい宣伝してていざイベントでやりとりみたら一気に好きになった
    そして宝具は5になりました

  • 702名無し2026/06/23(Tue) 18:34:12ID:U4ODY5NDQ(3/5)NG報告

    >>690
    この満面の笑顔でお姫様抱っこするひびきと
    照れて恥ずかしがりながらも抱っこされるチカちゃんが
    二つ合わさって、てぇてぇペイが満額チャージされるんですわ

  • 703名無し2026/06/23(Tue) 18:34:13ID:YzNTg5MzA(3/14)NG報告

    >>688
    そして彼女が来る伏線でもあったか(ひびきの生みの親は二十七祖の一人)

  • 704名無し2026/06/23(Tue) 18:34:18ID:M4MzU0NA=(3/5)NG報告

    >>699
    ラセングルにメガネ派の社員が大量入社でもしたんか

  • 705マックス()2026/06/23(Tue) 18:34:22ID:E5MjMxMzY(20/26)NG報告

    >>698
    確かイベント交換アイテムですね。
    まあ、いつもの枠です。(砂糖とかはパフェの材料)

  • 706名無し2026/06/23(Tue) 18:34:30ID:k3MzQwODY(24/28)NG報告

    >>696
    フォーリナー章にて本能寺のニャルラトノッブでワシと握手!

  • 707名無し2026/06/23(Tue) 18:34:35ID:kzMzExNjg(11/19)NG報告

    >>696
    ミッチー実装かな?

  • 708名無し2026/06/23(Tue) 18:34:46ID:Q2NjMzNDE(3/14)NG報告

    >>688
    元々携帯配信企画なんだっけ? アーネンエルベは知ってたけどこっちはイベントまで知らなかったわ

  • 709名無し2026/06/23(Tue) 18:34:49ID:Q3NjYyMTQ(10/16)NG報告

    5眼鏡ってどこからきたミームなんだ。レッドラインか?

  • 710ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 18:35:07ID:c1NDIwNzY(10/21)NG報告

    >>699
    fakeコラボが去年に実装されてたらほぼ眼鏡だったのか…

  • 711名無し2026/06/23(Tue) 18:35:11ID:U4ODY5NDQ(4/5)NG報告

    >>692
    またの名を「大人のカード」

  • 712名無し2026/06/23(Tue) 18:35:18ID:YxNjYwNjM(20/22)NG報告

    >>693
    Fakeコラボは本来去年だったから、そう考えるとおみぃさんだけになる
    なおおみぃさんは逆に目が良すぎたり隻眼だったり盲目だったり

  • 713マックス()2026/06/23(Tue) 18:35:25ID:E5MjMxMzY(21/26)NG報告

    >>706
    >>707
    可能性ないと言いきれないの怖すぎじゃろ!

  • 714名無し2026/06/23(Tue) 18:35:30ID:IxNDg2ODI(1/4)NG報告

    シュポガキの次はドパガキなるものが流行ってるそうじゃないですかドパガキソングなるものも流行ってるそうじゃないですか
    ゆとり世代としてはミセスはロキノン系だしデロスサントスも走れマキバオーにしか聞こえないんですが本職的には違うんですかね
    これ大正生まれが新人類を戦争を知らない世代と囃し立て新人類がゆとり世代を円周率知らないと囃し立てゆとり世代がZ世代をドパガキと囃し立ててるだけの虚しいやつだと思うんですよね
    働いた金をソシャゲのガチャにぶち込んで金回転でジュワッと脳を溶かしてる我々と何が違うんですかね
    なんだが悲しい話になってきましたので人生見つめ直します…

  • 715名無し2026/06/23(Tue) 18:35:52ID:EwNDA4NDY(1/1)NG報告

    スレ民!
    天井に設置した動体検知カメラの起動にビックリして覗き込んでくるハクビシン可愛いよね
    駆逐したくなるよね!

  • 716名無し2026/06/23(Tue) 18:35:54ID:YzNTg5MzA(4/14)NG報告

    >>668
    そして完全新キャラでも中の人が超大物という例も

  • 717名無し2026/06/23(Tue) 18:35:56ID:EwMDEyNzA(17/24)NG報告

    >>704
    そう言えばメカクレ鯖がやたらくる時期もあったね。

  • 718名無し2026/06/23(Tue) 18:36:02ID:M4MzU0NA=(4/5)NG報告

    >>709
    ボーボボ

  • 719名無し2026/06/23(Tue) 18:36:13ID:U4ODY5NDQ(5/5)NG報告

    >>709
    ボーボボ
    多分「知らない人が専門用語飛び交うカードゲーム見てる奴」
    のギャグなんだと思われる

  • 720名無し2026/06/23(Tue) 18:36:30ID:kyOTgxMTM(28/40)NG報告

    >>693
    プレラーティからジョンに関しては本来去年実装だしログレスは去年バトグラは戴冠戦で先出しおみぃさんも立ち絵はイベントで先出しで今年完全新規のメンツは全員眼鏡だぞ(モレーはアーケードから立ち絵一新)
    フフ、怖いか?

  • 721名無し2026/06/23(Tue) 18:36:41ID:UzMzY4OTQ(11/19)NG報告

    次の神霊もきっと眼鏡かけてくるぞ

  • 722名無し2026/06/23(Tue) 18:36:44ID:IwNDU2Mjk(1/1)NG報告

    うわーん!
    スレえもーん!!
    諦めるな!って言うから頼んだ抽選販売が落選していたよー!!

  • 723名無し2026/06/23(Tue) 18:37:03ID:Q2NjMzNDE(4/14)NG報告

    そういやfakeが本来去年のコラボだったってことは、本来今年やるはずだったコラボもあったってことよな。
    虚空の果てに消えたのか、はたまた今年のどっかしらにねじ込まれるのか。どっちだろうね?

  • 724名無し2026/06/23(Tue) 18:37:03ID:IxNDg2ODI(2/4)NG報告

    来るか白野先輩と磨伸映一郎先生のためのメガネ特異点第二弾

  • 725名無し2026/06/23(Tue) 18:37:32ID:UwOTMwNjM(1/1)NG報告

    >>714
    ドーパントに変身するガキが流行ってるの?

  • 726マックス()2026/06/23(Tue) 18:37:33ID:E5MjMxMzY(22/26)NG報告

    >>717
    去年が割りとそんな感じだった

    噂ではアーキタイプで頑張ったご褒美なのでは?とも。
    実際、彼はアーキタイプで大活躍してましたし

  • 727名無し2026/06/23(Tue) 18:38:13ID:M0MDk1MzY(4/8)NG報告

    聖杯戦線とかSRPGチックの話でつくづく思い知ったのは「無理な人はホントに無理」なジャンルなんだなぁって事だな

    「ここにこれ配置してうんぬんかんぬん」って戦略練るの簡単じゃない?ってのが個人差あるって反省したわ

  • 728名無し2026/06/23(Tue) 18:38:15ID:kzMzExNjg(12/19)NG報告

    >>715
    よし、食おう(果実類を好むせいか脂が甘く、ジビエ肉では美味いとされます)

  • 729ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 18:38:37ID:c1NDIwNzY(11/21)NG報告

    くそ…眼鏡には眼鏡だ!!
    行け!カルナさん!!

  • 730名無し2026/06/23(Tue) 18:38:54ID:YzNTg5MzA(5/14)NG報告

    10周年を目前にしてインドラへ石を捧げたマスターがどれほどいたことか
    声が大物すぎる

  • 731名無し2026/06/23(Tue) 18:38:56ID:c3OTkyMTM(23/42)NG報告

    >>725
    ドーパントに変身するガキ……
    藤原夏海さんとかサーヴァントで来ないかな……
    少年役でもえーけど運命の三女神の一人でもええですよ

  • 732セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)(ガチャ禁)2026/06/23(Tue) 18:39:10ID:A5NTczNDI(4/5)NG報告

    >>725
    多分ドーパミン中毒のガキを略してドパガキかと…(刺激追い求める系)

  • 733名無し2026/06/23(Tue) 18:39:18ID:QzMzY2ODg(2/2)NG報告

    >>702
    ひびきちゃんの好き好きオーラに照れちゃうけど受け入れてるチカちゃん
    堪らない!!!

  • 734名無し2026/06/23(Tue) 18:39:24ID:Q3NjYyMTQ(11/16)NG報告

    割りばしになんか意味あるのか。流石の意味不明かも人類には。

  • 735名無し2026/06/23(Tue) 18:39:47ID:EwMDEyNzA(18/24)NG報告

    >>715
    天井に飛び込むのはスレ民だけじゃなかったんですね。

  • 736ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 18:39:59ID:c1NDIwNzY(12/21)NG報告

    でもマジで推してる声優がfgoにきたら簡単に石飛びそうなんよな…(インドラの時もそうでした)

  • 737マックス()2026/06/23(Tue) 18:40:12ID:E5MjMxMzY(23/26)NG報告

    >>730
    そしてまさかの周年生放送にも登壇されるとは…

  • 738名無し2026/06/23(Tue) 18:40:26ID:gzODY4NDI(2/5)NG報告

    >>704
    いや…多分採用担当がザビ子かもしれない

  • 739名無し2026/06/23(Tue) 18:40:30ID:c3OTkyMTM(24/42)NG報告

    >>706>>707
    そしてその次の年佐倉綾音さん歌唱「仁十瞳落(にてんどうらく)」を引っ提げ武蔵ちゃん(ルーラー)が復活するのです(確信)

  • 740マックス()2026/06/23(Tue) 18:40:36ID:E5MjMxMzY(24/26)NG報告

    くふふ


    次こそはインドラ神お迎えしたい…!!!

  • 741名無し2026/06/23(Tue) 18:40:49ID:IxNDg2ODI(3/4)NG報告

    >>729
    メガネにはメガネで対抗だ!ってサングラス出してくるのはどことなくでんじゃらすじーさんっぽいぞカルナさん

  • 742名無し2026/06/23(Tue) 18:40:49ID:A3MzA0OTk(6/20)NG報告

    ドパガキとかなんとかいうのはよくわからんが、音楽ってえなら HAPPYHARDCORE で脳をジャブジャブ洗うのが良いと思う

  • 743名無し2026/06/23(Tue) 18:40:53ID:c5MDY2NjI(1/1)NG報告

    ドパガキなので物語の起伏まで我慢できなくてずっと波立たないうすほそばかり寵愛してしまいます
    これも一種の現代病でしょうか?俺は時代に股間を操られている

  • 744名無し2026/06/23(Tue) 18:41:11ID:kyOTgxMTM(29/40)NG報告

    >>727
    何事でも苦労なくスッと馴染めるタイプとそうでないタイプがいるものよ
    だから本人にそんなつもりなくても傲慢に取られる可能性あるから気を付けなくてはいけない

  • 745セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)(ガチャ禁)2026/06/23(Tue) 18:41:16ID:A5NTczNDI(5/5)NG報告

    >>730
    さすがの私も いしがたくさんとびました(なお結果)(福袋リベンジ達成)

  • 746名無し2026/06/23(Tue) 18:41:27ID:U4MjgwMDU(1/1)NG報告

    ひびちかのモーションはお姫様抱っこ以外にもバトルにはからきし縁のないチカちゃんを常にひびきがフォローしてるのがてぇてぇんだ

  • 747名無し2026/06/23(Tue) 18:41:53ID:YzNTg5MzA(6/14)NG報告

    >>690
    宝具といい、やっぱりFGOのプ■キュア…

  • 748名無し2026/06/23(Tue) 18:42:00ID:kzMzExNjg(13/19)NG報告

    >>727
    SRPGはなぁ、慣れてるかどうかに左右されがち度合い高そうよね
    今、ある程度手軽に触れられそうなのってスパロボのソシャゲあたりか?

  • 749名無し2026/06/23(Tue) 18:42:22ID:UzMzY4OTQ(12/19)NG報告

    うわーん!
    ウスホソえもーん!

  • 750両左手の雑Jイル2026/06/23(Tue) 18:42:31ID:AzOTQ1NTU(13/13)NG報告

    >>746
    良い…

  • 751マックス()2026/06/23(Tue) 18:42:34ID:E5MjMxMzY(25/26)NG報告

    >>738
    なにしてるんですか月の王

  • 752名無し2026/06/23(Tue) 18:43:00ID:k3MzQwODY(25/28)NG報告

    >>739
    カオス君に修復されサイボーグ武蔵ちゃんになるのかユニヴァースの世界まで渡って更にトンチキになってしまうのか

  • 753名無し2026/06/23(Tue) 18:43:08ID:Q2NjMzNDE(5/14)NG報告

    ドパガキって要は手っ取り早く短時間で快感を得たいってタイパ至上主義への揶揄じゃろ?
    何年も前からやり合ってたものにちょうどいい棒が見つかったってだけの話じゃろ

  • 754名無し2026/06/23(Tue) 18:43:28ID:IxNDg2ODI(4/4)NG報告

    >>746
    私は甘ロリ系の顔して王子様な女の子に弱い
    引いて良かった

  • 755名無し2026/06/23(Tue) 18:43:30ID:A3MzA0OTk(7/20)NG報告
  • 756名無し2026/06/23(Tue) 18:43:42ID:A2NzYyNjE(4/4)NG報告

    シュポガキの復刻をくれぇ
    内海がいないと夜も眠れないんだあっ

  • 757名無し2026/06/23(Tue) 18:43:46ID:Q3NjYyMTQ(12/16)NG報告

    エフェメロスの攻撃に耐えるの草だけどね。サーバシオスもあれはシステムの問題って話だし。

  • 758橙子さん推し2026/06/23(Tue) 18:43:48ID:QzMDMwODA(3/3)NG報告

    >>565
    お待たせしました。
    メイヴちゃんのアップです。
    めっちゃ好きな推しのヒロインである、アマガミの森島先輩のキャラデザを担った高山先生が生み出されたこともあり、メイヴちゃんは自分もめっちゃ好きです。

  • 759名無し2026/06/23(Tue) 18:44:08ID:M0MDk1MzY(5/8)NG報告

    >>736
    檜山修之鯖が来たらトブぜ!

  • 760名無し2026/06/23(Tue) 18:44:24ID:kzMzExNjg(14/19)NG報告

    >>749
    ドラえもん美少女化if?
    のび太の性癖歪める作戦を決行するせわし(子孫)?

  • 761名無し2026/06/23(Tue) 18:44:37ID:YzNTg5MzA(7/14)NG報告

    >>737
    美味し■ぼネタで散々弄られていたなw
    個人的には「加速装置!」か「地球は狙われている!」だけど

  • 762名無し2026/06/23(Tue) 18:44:45ID:EwMDEyNzA(19/24)NG報告

    >>743
    姑獲鳥の夏まではうすほそだから…

  • 763名無し2026/06/23(Tue) 18:44:55ID:Q2NjMzNDE(6/14)NG報告

    >>725
    十五年以上前のネタが現役で通じるってすげえ話よな。いや実際現在進行形でやってるけども

  • 764名無し2026/06/23(Tue) 18:45:05ID:M4MzU0NA=(5/5)NG報告

    >>753
    新しいものが出てきたときって大抵叩かれるからな

  • 765名無し2026/06/23(Tue) 18:45:31ID:kyOTgxMTM(30/40)NG報告

    >>758
    ありがとうございます

  • 766ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 18:46:07ID:c1NDIwNzY(13/21)NG報告

    >>759
    ワタシはケリィの少年ボイスこと入野自由さんがきたら飛びますなぁ

  • 767名無し2026/06/23(Tue) 18:46:15ID:c3OTkyMTM(25/42)NG報告

    >>752
    真名が「新免二天道楽居士」に変わり剣の神仏に昇華されます(確信)

  • 768名無し2026/06/23(Tue) 18:46:20ID:kyOTgxMTM(31/40)NG報告

    >>759
    来るとしたらカマソッソの可能性あるからな

  • 769名無し2026/06/23(Tue) 18:46:23ID:UzMzY4OTQ(13/19)NG報告

    ……SNのネタは20年前よ、スレ民

  • 770マックス()2026/06/23(Tue) 18:46:25ID:E5MjMxMzY(26/26)NG報告

    >>761
    まさか作品名出してくるとは思わんじゃん!?
    めちゃくちゃびっくりしたよ!

  • 771名無し2026/06/23(Tue) 18:46:26ID:Q2NjMzNDE(7/14)NG報告

    拙僧は声優より絵師推しですかね。
    みなぎ先生デザインの鯖が来たりしたら石が飛ぶんだけどなぁ

  • 772名無し2026/06/23(Tue) 18:47:10ID:YzNTg5MzA(8/14)NG報告

    >>759
    宝具はパーフェ■トキャ■ンかゴルディ■ンハ■マーですね

  • 773名無し2026/06/23(Tue) 18:47:14ID:YxNjYwNjM(21/22)NG報告

    ワイも早くセロトニンをドボドボ出しながら生きるセロガキになりたい

  • 774名無し2026/06/23(Tue) 18:47:17ID:c3OTkyMTM(26/42)NG報告

    >>771
    絵師なら秋月○らす先生ですかね!(ドスケベ)

  • 775名無し2026/06/23(Tue) 18:47:24ID:QxNDc1MzU(1/3)NG報告

    >>725
    セールストップの霧彦さんでも子供にガイアメモリ販売&譲渡は忌避してるのに…

  • 776名無し2026/06/23(Tue) 18:47:26ID:I1OTg3MTI(1/3)NG報告

    >>699
    去年は1,2月からビショーネと黒姫と小町が連続できたよね。

  • 777名無し2026/06/23(Tue) 18:47:32ID:kyOTgxMTM(32/40)NG報告

    >>767
    二天居士!果心居士!利休居士!コジェットストリームアタックを仕掛けるそ!

  • 778名無し2026/06/23(Tue) 18:47:38ID:Q2NjMzNDE(8/14)NG報告

    >>748
    間口の広さで言うならFFTですかね。
    オウガバトル復刻しねえかなぁ……

  • 779名無し2026/06/23(Tue) 18:47:49ID:cwMjQ5MDM(1/4)NG報告

    >>757
    あの時のぐだはうたわれるもの偽りの仮面でタンク役になってたうちのハクみたいだった
    もしくはZAでフォルゴレキメてるトレーナー

  • 780名無し2026/06/23(Tue) 18:48:03ID:A4NDM3OTg(9/12)NG報告

    >>727
    虚月館みたいな推理物自体も、初歩の初歩でのお約束が通じなかったり
    サマーキャンプの「すでに擦られ過ぎてパロディ化したホラーの導入」が、ホラーに触れてない層にとっては濃縮200%のガチホラー演出だったりで
    普段関わらないジャンルってのは匙加減がムズイね

    この前の夏イベの因習村とか悪役令嬢は、最初にかなり説明が入って、アトラクション展開が強かったけど

  • 781名無し2026/06/23(Tue) 18:48:16ID:EwMDEyNzA(20/24)NG報告

    >>753
    個人的には読んでて導入がだるいのはもうちょっと頑張って欲しいなと思うことも多いですね…

  • 782名無し2026/06/23(Tue) 18:48:23ID:M0MDk1MzY(6/8)NG報告

    >>760
    そういえば、カービィが擬人化してるウェブ漫画があったな
    (正確にはゲーム:星のカービィの擬人化だけど)

    作画が某クリムゾンの人で笑った かわいい

  • 783名無し2026/06/23(Tue) 18:48:25ID:I4MTY1NjU(2/3)NG報告

    >>731
    藤原さんの女性キャラだと天華百剣の長曽祢虎徹と長曽祢虎徹影打が好きでした

  • 784名無し2026/06/23(Tue) 18:48:39ID:A3MzA0OTk(8/20)NG報告

    >>767
    デカい石碑を建立する伊織君が見られるのかな

  • 785名無し2026/06/23(Tue) 18:48:52ID:kzMzExNjg(15/19)NG報告

    >>764
    :
    :
    小説なんか読んでると
    漫画なんか読んでると
    アニメなんか見てると
    ゲームなんかしてると
    :
    :

  • 786名無し2026/06/23(Tue) 18:49:24ID:cwMjQ5MDM(2/4)NG報告

    田中真弓さん渡辺久美子さんあたりが危険ですね
    流石に真弓さんになると大御所すぎるかなと思うけど

  • 787名無し2026/06/23(Tue) 18:49:35ID:I1OTg3MTI(2/3)NG報告

    >>725
    ドライバーは甘え、直挿しだろう。

  • 788名無し2026/06/23(Tue) 18:49:41ID:I4MTY1NjU(3/3)NG報告

    >>774
    自分も好き!スカサハを色々描いてもらえて本当にありがとうございますと言いたい。

  • 789名無し2026/06/23(Tue) 18:49:49ID:EwMDEyNzA(21/24)NG報告

    >>773
    朝に太陽の光をたっぷり浴びるとセロトニンが体内で作られるらしいですよ。

  • 790名無し2026/06/23(Tue) 18:49:58ID:A3MzA0OTk(9/20)NG報告

    >>785
    最近の若いモンは文字とかいうのに頼ってしまってもうダメだ。あんなの使ってると記憶力がゼロになる

  • 791名無し2026/06/23(Tue) 18:50:31ID:kzMzExNjg(16/19)NG報告

    >>773
    多分今からガキになる方が難しいと思うんですわ?

  • 792名無し2026/06/23(Tue) 18:50:38ID:Q2NjMzNDE(9/14)NG報告

    >>781
    冒頭の掴みで捕まえられないのはドーパミンとかでなくて作劇の問題じゃないかなぁと。最初にグッと引き寄せて読み進めさせるってのは新旧問わぬ基本戦術ですよ

  • 793名無し2026/06/23(Tue) 18:50:52ID:EwMzY3ODI(9/14)NG報告

    >>783
    東京喰種トーキョーグール:reのトオル・・・はその枠に入れていいのか。まあ入れるべきか。

  • 794名無し2026/06/23(Tue) 18:50:55ID:M0MDk1MzY(7/8)NG報告

    >>778
    オウガバトルのようなリアルタイムSRPGなユニコーンオーバーロードが超おススメだぜ!

  • 795名無し2026/06/23(Tue) 18:50:56ID:Q3NjYyMTQ(13/16)NG報告

    一般マスターが前線でタンクするは草しかない。

  • 796名無し2026/06/23(Tue) 18:51:01ID:YxNjYwNjM(22/22)NG報告

    >>791
    今からでも餓鬼道にならいけるっしょ!

  • 797名無し2026/06/23(Tue) 18:51:11ID:A3MzA0OTk(10/20)NG報告

    >>791
    でも、雑スレにはガチャを目の前にするとメスガキになるスレ民が生息してるじゃない?

  • 798名無し2026/06/23(Tue) 18:51:13ID:c3OTkyMTM(27/42)NG報告

    >>782
    「蒼い世界の中心で」じゃないか懐かしいなおい

  • 799名無し2026/06/23(Tue) 18:51:41ID:UzMzY4OTQ(14/19)NG報告

    >>792
    じゃけん最初に文字を流して状況説明してEp.4から始めますね

  • 800名無し2026/06/23(Tue) 18:52:03ID:Q2NjMzNDE(10/14)NG報告

    >>782
    クリムゾン先生、ネタ扱いされがちだけど普通に絵上手いっすからね

  • 801名無し2026/06/23(Tue) 18:52:13ID:EwMzY3ODI(10/14)NG報告

    >>786
    先日のジョンくんの小市眞琴さんもとてもよかった。意外なのもあって。

  • 802名無し2026/06/23(Tue) 18:52:46ID:c3OTkyMTM(28/42)NG報告

    >>783
    ゆらぎ荘で一番刺さったのは、マトラでした

  • 803名無し2026/06/23(Tue) 18:52:48ID:cwMjQ5MDM(3/4)NG報告

    >>792
    よく言われるのが冒頭で死体を出す、ですね
    この法則だと古畑任三郎は全部当たり回になるわけですが実際古畑任三郎面白いしなぁ

  • 804名無し2026/06/23(Tue) 18:53:05ID:I1OTg3MTI(3/3)NG報告

    >>748
    ファイヤーエンブレムの光魔の聖石はフリーマップあるから、Lv上げがやりやすい。

  • 805名無し2026/06/23(Tue) 18:53:19ID:EwMzY3ODI(11/14)NG報告

    >>802
    確かバスト1メートル以上だとか

  • 806名無し2026/06/23(Tue) 18:53:53ID:cwMjQ5MDM(4/4)NG報告

    >>801
    好きすぎて閻魔亭周回に無理矢理組み込んでますよ
    台詞回しもおもろいし

  • 807名無し2026/06/23(Tue) 18:53:55ID:Q2NjMzNDE(11/14)NG報告

    >>803
    冒頭にニンジャを出して◯す。これがサプライズニンジャ理論です

  • 808おっぱいスキー2026/06/23(Tue) 18:54:03ID:kzMTc1NTA(1/5)NG報告

    ブルン!(ガチャ欲を解放する音)
    スレ民の皆様、ウルズ様ピックアップガチャを回しますので、よくてよを5くださいまし

  • 809名無し2026/06/23(Tue) 18:55:16ID:A4NDM3OTg(10/12)NG報告

    >>803
    古畑任三郎、推理というよりは、犯人が分かってての、ウザく犯人を追い詰める田村正和(古畑任三郎というよりは)が面白い話だからね

  • 810名無し2026/06/23(Tue) 18:55:21ID:Y2NzA1NzY(1/1)NG報告

    >>775
    でも霧彦さん変な拘りして死に様綺麗だっただけで普通に悪党じゃん

  • 811名無し2026/06/23(Tue) 18:55:21ID:kyOTgxMTM(33/40)NG報告

    >>786
    高山みなみさんをメインではなくサブで呼ぶゲームだから油断してはいけない

  • 812名無し2026/06/23(Tue) 18:55:45ID:Q2NjMzNDE(12/14)NG報告

    >>791
    たとえ体が大人だとしても、心がガキならば、それで良いではないか

  • 813名無し2026/06/23(Tue) 18:55:47ID:c3OTkyMTM(29/42)NG報告

    >>784
    ぶっちゃけあの石碑がなければ宮本武蔵の研究は疎かになっていた……
    江戸中枢に入り込んでいた柳生に反して宮本武蔵が厄介になってたのは外様(江戸幕府始まる前から徳川派だが)だったし熊本だからな

  • 814名無し2026/06/23(Tue) 18:55:59ID:k3MzQwODY(26/28)NG報告

    >>807
    冒頭に虹回転ですり抜け。これが典型的な爆死ガチャ天井コースです

  • 815名無し2026/06/23(Tue) 18:56:18ID:kzMzExNjg(17/19)NG報告

    >>805
    ブラ紐で肩削れそう

  • 816名無し2026/06/23(Tue) 18:57:09ID:A0OTcwNzE(9/16)NG報告

    >>812
    たとえ体が大人で心がク.ソボケでも許してくれますか?

  • 817名無し2026/06/23(Tue) 18:57:22ID:c3OTkyMTM(30/42)NG報告

    >>805
    身長171cmバスト101cm(H)ですね
    素敵だね♡

  • 818名無し2026/06/23(Tue) 18:58:26ID:k5MjU1ODY(1/2)NG報告

    10年も続いてるゲームなんだから
    大御所さんだっけきてもおかしくない

  • 819名無し2026/06/23(Tue) 18:58:29ID:A0OTcwNzE(10/16)NG報告
  • 820名無し2026/06/23(Tue) 18:58:53ID:EwMzY3ODI(12/14)NG報告

    >>811
    緑ヴァジュラちゃんめっちゃコナンくん(ぶりっ子時)に聞こえる

  • 821名無し2026/06/23(Tue) 18:58:58ID:M0NTc2NjA(1/1)NG報告

    >>816
    どういう心だ

  • 822名無し2026/06/23(Tue) 18:59:05ID:QxNDc1MzU(2/3)NG報告

    >>804
    エムブレム警察だ!手を上げろ!!
    聖戦の系譜でカプ厨に目覚めるのもいいわよ(尚親世代の結末)

  • 823名無し2026/06/23(Tue) 18:59:20ID:EzMTA1Nzk(5/8)NG報告

    >>812
    それが…
    ココロのロリババア…

  • 824名無し2026/06/23(Tue) 18:59:28ID:g3MjYzOTU(1/4)NG報告

    >>811
    そういえばらんきりしんで大御所具合は同レベルだった

  • 825名無し2026/06/23(Tue) 18:59:29ID:YyODYyMTQ(5/6)NG報告

    >>819
    読者の何割が「お前そこはニンジャじゃねえのかよ!」ってなったところ!

  • 826名無し2026/06/23(Tue) 18:59:35ID:YzNTg5MzA(9/14)NG報告

    至った…!!

  • 827名無し2026/06/23(Tue) 18:59:36ID:Y0NjA3MTc(1/1)NG報告

    うひょひょーいウルズ天井だ
    ぽち。先生とお揃いだぞどうだ羨ましいだろう?

  • 828名無し2026/06/23(Tue) 18:59:40ID:A3MzA0OTk(11/20)NG報告

    >>821
    絶賛の気持ちが「食えるぞ」という言葉に変換されてしまうタイプの心

  • 829名無し2026/06/23(Tue) 19:00:04ID:EwMzY3ODI(13/14)NG報告

    >>818
    ソシャゲコンテンツでよくいる若い人が来てくれるのもうれしい。

  • 830名無し2026/06/23(Tue) 19:00:23ID:UzMzY4OTQ(15/19)NG報告

    ウルズ天丼

  • 831名無し2026/06/23(Tue) 19:00:36ID:c3OTkyMTM(31/42)NG報告

    >>815
    それでも素手の武闘派なんですぜ!
    作中最強には劣るけどまあ強い方。

  • 832名無し2026/06/23(Tue) 19:00:39ID:EwMDEyNzA(22/24)NG報告

    >>796
    もしかしてサメ兵士は畜生道に落ちた人間の成れの果て?

  • 833名無し2026/06/23(Tue) 19:00:51ID:Y0NTQzNjE(5/6)NG報告

    個人的には既に縁のある方。具体的には速水奨さんと山崎たくみさんのサーヴァントが欲しいね

  • 834おっぱいスキー2026/06/23(Tue) 19:00:58ID:kzMTc1NTA(2/5)NG報告

    >>771
    私はしゅにち先生の描いた鯖か礼装が来たらガチャを凄く回しますわ

  • 835名無し2026/06/23(Tue) 19:01:28ID:kzMzExNjg(18/19)NG報告

    >>829
    流れが健全なら何でも嬉しいのである

  • 836名無し2026/06/23(Tue) 19:01:41ID:YyODYyMTQ(6/6)NG報告

    ガキガキDTです…

  • 837名無し2026/06/23(Tue) 19:01:48ID:A0OTcwNzE(11/16)NG報告

    >>821
    信頼築いてる担当の娘が、自分を他の奴と交代させると考える心かな

  • 838名無し2026/06/23(Tue) 19:02:04ID:Q3NjYyMTQ(14/16)NG報告

    石田彰をイケメン爺でだすとは。青年っぽいタイプも多いからな石田さん

  • 839おっぱいスキー2026/06/23(Tue) 19:02:10ID:kzMTc1NTA(3/5)NG報告

    >>808
    達成確認!行ってきますわ~!

  • 840名無し2026/06/23(Tue) 19:02:19ID:gxMzQ0NjA(2/3)NG報告

    >>826
    おめでとうー

    >>827
    こちらもおめでとうー…?

  • 841ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 19:02:31ID:c1NDIwNzY(14/21)NG報告

    絵師なら


    やっぱ経験値本人の描いたサーヴァントが欲しいぜよ

  • 842名無し2026/06/23(Tue) 19:02:33ID:gzNzc5MDI(1/1)NG報告

    >>820
    CV井上和彦とCV高山みなみと考えるとめっちゃ美味い料理作ってくれそう(美味し■ぼ+ミ■ター味っ子)

  • 843名無し2026/06/23(Tue) 19:03:06ID:M0MDk1MzY(8/8)NG報告

    >>812
    ムチムチボディの魔女に見えて幼少期に洗脳→開放されるまで数年間の記憶が朧げな精神年齢幼女疑惑があるディアベルゼちゃん!

    CVはグレイでおなじみ上田麗奈氏にほぼ決まりだぜ!

  • 844名無し2026/06/23(Tue) 19:03:13ID:YzNTg5MzA(10/14)NG報告

    >>826
    ホントこの礼装には助けられた
    6積みで+120%だもんね

  • 845名無し2026/06/23(Tue) 19:03:20ID:A3MzA0OTk(12/20)NG報告

    思い入れのある絵師が、というと、徴姉妹と太歳星君が来たときにはドキドキしましたわね!

  • 846名無し2026/06/23(Tue) 19:03:56ID:A0OTcwNzE(12/16)NG報告

    >>828
    そっか、伊織と2世って似てるんだ

  • 847名無し2026/06/23(Tue) 19:04:17ID:QxOTk2NTQ(18/33)NG報告

    >>807
    なんですか、ニンジャ◯すべしだとでも言うんですか!

  • 848名無し2026/06/23(Tue) 19:04:35ID:k4MTA5NTM(1/1)NG報告

    ワニ先生の絵がすき。

  • 849名無し2026/06/23(Tue) 19:04:58ID:M0OTMwNA=(1/12)NG報告

    オベロンの絆15達成しました!
    画像が閻魔亭だからスレチかな……

  • 850名無し2026/06/23(Tue) 19:05:16ID:YzNTg5MzA(11/14)NG報告

    >>840
    どもども
    これでやっと星3を2人組み込める
    1足りなくて、どんだけ泣いてきたことか

  • 851名無し2026/06/23(Tue) 19:05:18ID:EwMDEyNzA(23/24)NG報告

    >>842
    しかしねえ、CV 杉山紀彰でもメシマズキャラの可能性があるから油断できねえぞ!!

  • 852名無し2026/06/23(Tue) 19:05:25ID:A3MzA0OTk(13/20)NG報告

    >>849
    新規コンテンツ部分じゃなければセーフらしいとは聞いた

  • 853名無し2026/06/23(Tue) 19:05:44ID:I5NDU3MDc(1/2)NG報告

    >>792
    大御所のナレーションから始まる世界観説明っていいよね!

  • 854名無し2026/06/23(Tue) 19:05:58ID:kyOTgxMTM(34/40)NG報告

    >>846
    失礼な!二世はちゃんとタマゴサンド美味しかったと伝えたぞ!

  • 855名無し2026/06/23(Tue) 19:06:19ID:M0OTMwNA=(2/12)NG報告

    >>852
    桶、ありがとう
    じゃあ画像貼れるか

  • 856名無し2026/06/23(Tue) 19:06:23ID:A0OTcwNzE(13/16)NG報告
  • 857名無し2026/06/23(Tue) 19:06:24ID:Y0NTQzNjE(6/6)NG報告

    >>852
    多分90++だろうから止めた方が無難かな

  • 858名無し2026/06/23(Tue) 19:06:28ID:A4OTU2OTM(4/5)NG報告

    >>848
    あれ?コレ公開できるやつ?
    少なくとも展示は公開禁止だったけど

  • 859名無し2026/06/23(Tue) 19:06:30ID:g3MjYzOTU(2/4)NG報告

    >>841
    経験値先生の等身高い絵いっぱいしゅき

  • 860名無し2026/06/23(Tue) 19:06:58ID:YwNjM5MDg(1/1)NG報告

    >>854
    後ろのグレイちゃんの顔見て?

  • 861名無し2026/06/23(Tue) 19:07:05ID:QxOTk2NTQ(19/33)NG報告

    >>853
    人類が雑スレに移り住み半世紀が過ぎようとしていた…

  • 862名無し2026/06/23(Tue) 19:07:31ID:A3MzA0OTk(14/20)NG報告

    >>861
    銛のランサーが冠位になっちゃう

  • 863名無し2026/06/23(Tue) 19:07:40ID:QyMTg1MTY(1/6)NG報告

    サムレムで伊織君が余分をポイする時に流れる曲「二天を継ぐもの」が大好きなのですが、ワンパンマンの「正義執行」を聞き同じ作曲の方なのかなと調べましたがよく分かりませんでした
    今北産業

  • 864名無し2026/06/23(Tue) 19:07:43ID:A4OTU2OTM(5/5)NG報告

    >>860
    「やっぱりこの人は私じゃないとダメなんだなと喜ぶ顔」?

  • 865名無し2026/06/23(Tue) 19:07:45ID:kyOTgxMTM(35/40)NG報告

    >>860
    いきなり叫ぶ人見たらこんな顔にもなるしー?(すっとぼけ)

  • 866名無し2026/06/23(Tue) 19:07:46ID:g3MjYzOTU(3/4)NG報告

    >>860
    流石に一回り年下は予想外なんでしょうね

  • 867名無し2026/06/23(Tue) 19:08:07ID:QxOTk2NTQ(20/33)NG報告

    >>860
    なんですか、二世が釣り上げた魚に餌を与えない男だとでも言うんですか?

  • 868ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 19:08:24ID:c1NDIwNzY(15/21)NG報告

    >>859
    いっぱいちゅき(握手)
    肉付きがとても良くて好き 特にノッブ 特にノッブ

  • 869名無し2026/06/23(Tue) 19:08:25ID:YzNTg5MzA(12/14)NG報告

    >>850
    あとはEX2にもう1人いればな…
    なんで徐福しかいないんや

  • 870名無し2026/06/23(Tue) 19:08:31ID:EzMTA1Nzk(6/8)NG報告

    >>860
    急に大声出すからだいたいこんな感じにはなる

  • 871名無し2026/06/23(Tue) 19:08:48ID:k3MzQwODY(27/28)NG報告

    >>867
    本人が別段釣り上げたつもりもないのが厄介なんですよ!何とか言ってください征服王

  • 872名無し2026/06/23(Tue) 19:08:56ID:M0OTMwNA=(3/12)NG報告

    >>860
    この「え?ここで言うのがそれなの?」っていう信じられない物を観る目

  • 873名無し2026/06/23(Tue) 19:09:14ID:g3MjYzOTU(4/4)NG報告

    >>863
    ポケモンのユカリ様の作曲家がFate/EXTELLAやってたのはビビった

  • 874名無し2026/06/23(Tue) 19:09:28ID:Q2NjMzNDE(13/14)NG報告

    >>807
    ※本当は「突然ニンジャを出して暴れさせた方が面白くなるならその展開つまらないってことだよ考え直せ」という理論です。

    ニンジャに勝てるわけねえだろ無茶言うなよ!

  • 875名無し2026/06/23(Tue) 19:09:34ID:k5MjU1ODY(2/2)NG報告

    >>838
    石田彰さんは落語心中で老年の演技もしてたからね

  • 876名無し2026/06/23(Tue) 19:09:51ID:kzMzExNjg(19/19)NG報告

    >>871
    何言うにせよ最初は爆笑から入るやつ

  • 877名無し2026/06/23(Tue) 19:09:59ID:I5NDU3MDc(2/2)NG報告

    >>850
    もう☆3以下は組み込めなくなった……

  • 878名無し2026/06/23(Tue) 19:09:59ID:QyMTg1MTY(2/6)NG報告

    >>859
    経験値センセの薄い本の表紙からしか接種出来ない等身すこ

  • 879名無し2026/06/23(Tue) 19:10:07ID:QxOTk2NTQ(21/33)NG報告

    >>856
    コイツがリビドー優先しなけりゃザイバツは目的達成出来てたけど、そもそもザイバツのテリトリー外であるネオサイタマに赴任してるようなのは下半身優先するような問題児しか居ないという悲しい現実。

  • 880名無し2026/06/23(Tue) 19:10:14ID:QxNDc1MzU(3/3)NG報告

    壱先生や村長さわ先生の描くぐだ子さんの概念礼装が欲しいなぁ…

    >>810
    それは…その通りなんですが…
    悪役ながらも矜持の一つでもあった方が魅力的だし…

  • 881名無し2026/06/23(Tue) 19:10:26ID:c3OTkyMTM(32/42)NG報告

    >>860
    割と好感触の反応だったろ本編

  • 882名無し2026/06/23(Tue) 19:10:27ID:EwMzY3ODI(14/14)NG報告

    >>875
    一人の人間の人生(青年~老年)を演じ切るのすごかった

  • 883名無し2026/06/23(Tue) 19:10:50ID:k3MTgyNTU(1/2)NG報告

    >>860
    感嘆のあまり絶句してるようだな、ヨシッ

  • 884名無し2026/06/23(Tue) 19:11:36ID:c3OTkyMTM(33/42)NG報告

    >>883
    むしろ表情の変化見るに好感じゃなかった?

  • 885名無し2026/06/23(Tue) 19:11:45ID:A0OTcwNzE(14/16)NG報告

    >>860
    でもカミュさんと2世が上手くいっちゃったら?

  • 886おっぱいスキー2026/06/23(Tue) 19:11:55ID:kzMTc1NTA(4/5)NG報告
  • 887名無し2026/06/23(Tue) 19:12:01ID:QxOTk2NTQ(22/33)NG報告

    >>874
    だがヤクザ天狗は勝てたぞ?

  • 888ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 19:12:24ID:c1NDIwNzY(16/21)NG報告
  • 889名無し2026/06/23(Tue) 19:12:32ID:A3MzA0OTk(15/20)NG報告

    >>886
    2枚引きとは……

    おめでとう。

  • 890名無し2026/06/23(Tue) 19:12:48ID:M0OTMwNA=(4/12)NG報告

    >>886
    2枚引きおめでとうございまーす

  • 891名無し2026/06/23(Tue) 19:12:54ID:AxODg2MTY(13/15)NG報告

    >>537
    カメラ中ったらわからんて・・・

  • 892名無し2026/06/23(Tue) 19:13:01ID:QxOTk2NTQ(23/33)NG報告

    >>888
    明らかに画風が違うのに作者をハルトモさんと誤認してしまう不具合

  • 893名無し2026/06/23(Tue) 19:13:03ID:EzMTA1Nzk(7/8)NG報告

    >>886
    過去と過去のときこさんが2人に…

  • 894名無し2026/06/23(Tue) 19:13:04ID:YzNTg5MzA(13/14)NG報告

    >>886
    交通事故に注意(震え)

  • 895名無し2026/06/23(Tue) 19:13:06ID:QyMTg1MTY(3/6)NG報告

    >>886
    裏山しい
    天井の高みから拍手を送りましたね、いえ送ります

  • 896名無し2026/06/23(Tue) 19:13:10ID:UzMzY4OTQ(16/19)NG報告

    >>886
    おっぱいが4つ!

  • 897名無し2026/06/23(Tue) 19:13:14ID:A3MzA0OTk(16/20)NG報告

    >>887
    ヤクザ天狗はもう人間から半歩くらいは踏み外してそうだし…… 少なくとも正気ではない

  • 898名無し2026/06/23(Tue) 19:13:18ID:MwODAyNzY(3/4)NG報告
  • 899名無し2026/06/23(Tue) 19:13:30ID:AxODg2MTY(14/15)NG報告

    >>886
    おめでとー地味にSSR3枚引いてるじゃん

  • 900名無し2026/06/23(Tue) 19:13:34ID:M0OTMwNA=(5/12)NG報告

    >>896
    来るぞ!スレ民!!

  • 901名無し2026/06/23(Tue) 19:14:10ID:QxOTk2NTQ(24/33)NG報告

    >>896
    いや、おっぱいが8つに雄っぱいが10だ。

  • 902名無し2026/06/23(Tue) 19:14:10ID:M0OTMwNA=(6/12)NG報告

    踏んだし建てますね

    久しぶりに建てるからちょっと不安だ…

  • 903マックス()2026/06/23(Tue) 19:14:13ID:MzNjQwMDI(1/13)NG報告

    >>886
    おめでとうございます!

  • 904名無し2026/06/23(Tue) 19:14:22ID:Q2NjMzNDE(14/14)NG報告

    >>879
    けどこいつ、他の手練れが総出でも見つけられなかったナンシーのセーフハウスを性的執念で暴くぐらいには優秀なんですよ……

  • 905名無し2026/06/23(Tue) 19:14:25ID:c3OTkyMTM(34/42)NG報告

    >>900
    俺たちが行くんだよ(おっぱいにダイブ)

  • 906名無し2026/06/23(Tue) 19:14:28ID:UzMzc3MDc(2/4)NG報告

    >>886
    ダビデの次にときこさん来ているのが芸術点高いですね。

  • 907名無し2026/06/23(Tue) 19:14:49ID:A0OTcwNzE(15/16)NG報告

    >>893
    過去スレより

    まあ大きさはお尻と同じかもしれんね

  • 908名無し2026/06/23(Tue) 19:14:51ID:k3MzQwODY(28/28)NG報告

    >>886
    なんという業運

  • 909ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 19:14:51ID:c1NDIwNzY(17/21)NG報告

    おっぱいが四つ バスト・カルデア …カルデアは四文字 なるほど…繋がったな…。

  • 910名無し2026/06/23(Tue) 19:14:54ID:AxODg2MTY(15/15)NG報告

    違う4枚か

  • 911ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1906個)2026/06/23(Tue) 19:15:19ID:I0NzcyOTY(1/6)NG報告

    ふふ、あと1日、耐えるだけ…フフh、誘惑に、勝ったぞ

  • 912名無し2026/06/23(Tue) 19:15:48ID:YzNTg5MzA(14/14)NG報告

    >>898
    コレ、どこの新世紀の最終回?

  • 913名無し2026/06/23(Tue) 19:15:59ID:kyOTgxMTM(36/40)NG報告

    >>886
    おめでとう
    >>899
    礼装入れるなら↖️と↘️で4枚だぞ

  • 914ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1906個)2026/06/23(Tue) 19:16:01ID:I0NzcyOTY(2/6)NG報告

    >>886
    2枚抜き

    おめでと浮

  • 915名無し2026/06/23(Tue) 19:16:01ID:M0NDU0MjY(1/1)NG報告

    ときこさんが出るとおっぱいっぱいになる減少はなんなんだよ名前でもあんのかよ

  • 916名無し2026/06/23(Tue) 19:16:23ID:QxOTk2NTQ(25/33)NG報告

    >>911
    目指せパーフェクト(耳元で99000dbくらいの小声で囁く)

  • 917マックス()2026/06/23(Tue) 19:16:32ID:MzNjQwMDI(2/13)NG報告

    >>915
    何って、バストカルデアだが?

  • 918名無し2026/06/23(Tue) 19:16:42ID:kyOTgxMTM(37/40)NG報告

    >>914
    浮?(チャキ)
    >>915
    減らすな

  • 919名無し2026/06/23(Tue) 19:16:42ID:cxMjA4NTc(1/2)NG報告

    >>915
    いっぱいになるのか減るのかどっちなんだ

  • 920名無し2026/06/23(Tue) 19:16:49ID:c3OTkyMTM(35/42)NG報告

    >>915
    バストカルデア

  • 921名無し2026/06/23(Tue) 19:16:57ID:MwODAyNzY(4/4)NG報告

    >>917
    タイトル回収熱いな…

  • 922ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 19:17:02ID:c1NDIwNzY(18/21)NG報告

    マスターはおっぱいに抗えない Siriにも抗えない

  • 923名無し2026/06/23(Tue) 19:17:08ID:UzMzc3MDc(3/4)NG報告

    >>915
    ときこさんがおっぱいに話題の時まで時間を戻している説

  • 924マックス()2026/06/23(Tue) 19:17:11ID:MzNjQwMDI(3/13)NG報告

    >>911
    いいのかい?
    彼女をお迎えしなくても

  • 925名無し2026/06/23(Tue) 19:17:18ID:gzODY4NDI(3/5)NG報告

    >>886
    おめでとう!

  • 926名無し2026/06/23(Tue) 19:17:22ID:I2ODU0MzI(2/2)NG報告

    ういママ礼装描いてくれないかな

  • 927名無し2026/06/23(Tue) 19:17:44ID:QxOTk2NTQ(26/33)NG報告

    バルバトスカルデア

  • 928名無し2026/06/23(Tue) 19:18:05ID:gzODY4NDI(4/5)NG報告

    まだバストカルデアが始まってそこまで日が経ってないんだがのう
    人類は叡智に脳を侵食されている

  • 929ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1906個)2026/06/23(Tue) 19:18:07ID:I0NzcyOTY(3/6)NG報告

    >>916>>924

    此処で我慢すればこそ、夏に最高の快感が待ってるんだ

  • 930名無し2026/06/23(Tue) 19:18:10ID:M0OTMwNA=(7/12)NG報告

    建てましたよー

    確認してからの承認をオネシャス

  • 931マックス()2026/06/23(Tue) 19:18:16ID:MzNjQwMDI(4/13)NG報告

    これで残る姉妹も爆乳だったらよりバストカルデアになってしまう!

  • 932名無し2026/06/23(Tue) 19:18:29ID:A3MzA0OTk(17/20)NG報告

    >>907
    ガン見しすぎで草

  • 933ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1906個)2026/06/23(Tue) 19:18:38ID:I0NzcyOTY(4/6)NG報告

    >>927
    「もっと寄こせバルバトス」
    「アイテムなんぞ使ってんじゃねえええ!!!!」

  • 934名無し2026/06/23(Tue) 19:18:42ID:M0OTMwNA=(8/12)NG報告

    >>927
    もっとよこせカルデア?

  • 935名無し2026/06/23(Tue) 19:19:05ID:c3OTkyMTM(36/42)NG報告

    >>922
    おっぱいえーい

  • 936名無し2026/06/23(Tue) 19:19:05ID:gxMzQ0NjA(3/3)NG報告

    >>886
    おめでとうー

  • 937マックス()2026/06/23(Tue) 19:19:06ID:MzNjQwMDI(5/13)NG報告

    >>928
    落ち着いて聞いてください。
    パストカルデアが始まってから明日で三週間経ちます。

    三週間って意外と長いです

  • 938名無し2026/06/23(Tue) 19:19:20ID:QxOTk2NTQ(27/33)NG報告

    >>931
    ウルズが相対的に極貧乳の可能性

  • 939名無し2026/06/23(Tue) 19:19:26ID:A4NDM3OTg(11/12)NG報告

    >>927
    おっぱいの人類悪

  • 940名無し2026/06/23(Tue) 19:19:45ID:Q3NjYyMTQ(15/16)NG報告

    ダビデ改心する権利をやろうってやつじゃんウルズと一緒にきてるとか

  • 941マックス()2026/06/23(Tue) 19:19:54ID:MzNjQwMDI(6/13)NG報告

    >>927
    ああ!数多のマスターの目が血眼に!!

  • 942ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 19:20:11ID:c1NDIwNzY(19/21)NG報告

    どうする未来のスクルドがカーマちゃんよろしく
    可変式のおっぱいだったら

  • 943名無し2026/06/23(Tue) 19:20:37ID:A3MzA0OTk(18/20)NG報告

    >>942
    未来の可能性は常に無限大だからね

  • 944名無し2026/06/23(Tue) 19:20:37ID:QxOTk2NTQ(28/33)NG報告

    ウルズ「殿方の悦ばせ方なら知ってました、ます。主に薄い本から。」

  • 945名無し2026/06/23(Tue) 19:20:41ID:EzMTA1Nzk(8/8)NG報告

    >>931
    現代子が最大の壁と見た…!

  • 946ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1906個)2026/06/23(Tue) 19:20:43ID:I0NzcyOTY(5/6)NG報告

    >>931
    もしかしたら末っ子は貧乳かもしれんじゃろう

  • 947名無し2026/06/23(Tue) 19:20:50ID:UzMzc3MDc(4/4)NG報告

    >>911
    本当にいいんですか?
    ときこさんは第3臨が封印されています。
    自分で引かなければその姿は見れないんです。
    後悔はないですか?

  • 948名無し2026/06/23(Tue) 19:21:00ID:gxMzg5MzA(1/1)NG報告

    〈〈〈ほぼ日刊エレナ・ブラヴァツキー〉〉〉

    【第2766回】ジュラ期に放置して生き残れるか否か

    私はCV.金元寿子さんのキャラクターが好きです
    そしてうすほそガールも好きです
    この2つの要素を併せ持ってるキャラは2倍ではなく2乗で好きです
    好きな絵師さんがドゥーちゃんの音MADで動画作っていて死ぬかと思いました
    深刻な素材不足で苦しんでいたので1〜12話ぐらいドゥーちゃんがメインに絡むジークアクスZZお待ちしてます
    もちろん新しいCV.金元寿子さんのキャラでも大丈夫です頼むぞゴーグルハゲ役目でしょ

  • 949名無し2026/06/23(Tue) 19:21:16ID:c3OTkyMTM(37/42)NG報告

    過去は堆積するから巨乳
    未来は可能性の塊だから巨乳
    現在はあふれてるから巨乳

  • 950ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1906個)2026/06/23(Tue) 19:21:58ID:I0NzcyOTY(6/6)NG報告

    >>947
    水着の我が太陽と、ときこさん




    申し訳ないが、私な不動だ

  • 951マックス()2026/06/23(Tue) 19:22:17ID:MzNjQwMDI(7/13)NG報告

    >>944
    あの図書館に薄い本が!?
    式部さん!そこのとこどうなってるんですか!?

  • 952マックス()2026/06/23(Tue) 19:22:38ID:MzNjQwMDI(8/13)NG報告

    >>950
    覚悟は固し。
    さすがなり、同士。

  • 953名無し2026/06/23(Tue) 19:22:43ID:A3MzA0OTk(19/20)NG報告

    >>950
    水着ククルカンは可能性
    ときこさんは既定の事実だよ

  • 954名無し2026/06/23(Tue) 19:22:49ID:A0OTcwNzE(16/16)NG報告

    >>947
    心の中の天使「無理しないで。バレンタインまでは期間あるからそれまで引けば大丈夫ですよー

  • 955ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 19:22:55ID:c1NDIwNzY(20/21)NG報告

    にしても揺らせばときこさん来るのか……流石に周年も近いから福袋まで耐えるけど

  • 956名無し2026/06/23(Tue) 19:23:07ID:cxMjA4NTc(2/2)NG報告

    >>938
    他の姉妹がリップ並み…??

  • 957名無し2026/06/23(Tue) 19:23:22ID:Q3NjYyMTQ(16/16)NG報告

    未来はメスガキ説こどもいたしどっちかはメスガキ

  • 958名無し2026/06/23(Tue) 19:23:24ID:EwMDEyNzA(24/24)NG報告

    >>951
    だって彼女は源氏物語の作者だぞ。

  • 959マックス()2026/06/23(Tue) 19:23:42ID:MzNjQwMDI(9/13)NG報告

    ちな、再臨封印は今のところ14騎います

  • 960名無し2026/06/23(Tue) 19:23:51ID:A3MzA0OTk(20/20)NG報告

    >>951
    そりゃ夏の思い出は全部収蔵されとるだろ

    クロスビッキの続刊はまだかね?

  • 961名無し2026/06/23(Tue) 19:24:00ID:c3OTkyMTM(38/42)NG報告

    私も水着武蔵ちゃんに期待して一年石を貯め続けたな


    まあ最初の一年は来なかったからそれは使ったが次の一年で来てくれたよ

  • 962名無し2026/06/23(Tue) 19:24:30ID:QyMTg1MTY(4/6)NG報告

    やはりカルデア図書館の書庫は禁書()で一杯か!

  • 963名無し2026/06/23(Tue) 19:24:47ID:M0OTMwNA=(9/12)NG報告

    >>960
    描いた邪ンヌはもういないじゃない……

    お願いだから早く帰ってきて……

  • 964マックス()2026/06/23(Tue) 19:24:47ID:MzNjQwMDI(10/13)NG報告

    >>958
    説得力!

    >>960
    まず先生をこちらに戻さらなればなりませんね(あと共犯者)

  • 965ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/06/23(Tue) 19:25:10ID:c1NDIwNzY(21/21)NG報告

    >>959
    秩序悪が埋まれば全部揃うのかぁ

  • 966名無し2026/06/23(Tue) 19:25:17ID:k3MTgyNTU(2/2)NG報告

    忘れもしませんでした、しません、
    あれはすごいむちむちした鞭使いが髪にアイアンウィップついてるウ=ス異本…

  • 967名無し2026/06/23(Tue) 19:25:33ID:QyMTg1MTY(5/6)NG報告

    >>961
    私にも有りましたわ。水着鈴鹿さんのために呼符貯金してたのが懐かしいわね

  • 968名無し2026/06/23(Tue) 19:25:44ID:c3OTkyMTM(39/42)NG報告

    >>963
    邪んたが後を継ぐよ……

  • 969おっぱいスキー2026/06/23(Tue) 19:26:07ID:kzMTc1NTA(5/5)NG報告

    >>888
    >>889
    >>890
    >>893
    >>894
    >>895
    >>896
    >>898
    >>899
    >>903
    >>906
    >>908
    >>913
    >>914
    >>925
    >>936
    ありがとうございます。今、レベル上げをポチポチとやってますわ

  • 970マックス()2026/06/23(Tue) 19:26:20ID:MzNjQwMDI(11/13)NG報告

    >>966
    灼先生の次回作はいつですかのう?

  • 971名無し2026/06/23(Tue) 19:26:32ID:QxOTk2NTQ(29/33)NG報告

    >>966
    あろうことか呼延灼がマリス拾っちゃったから森羅万象が呼延灼に似てるKクラスシナリオが起きちゃったのよね…

  • 972名無し2026/06/23(Tue) 19:26:33ID:kyOTgxMTM(38/40)NG報告

    >>951
    聞いています、人が隠したい本がある時は図鑑などの分厚い物を隠れ蓑にすると

  • 973名無し2026/06/23(Tue) 19:27:15ID:QxOTk2NTQ(30/33)NG報告

    >>962
    始皇帝「やはり焼くしかあるまい!」

  • 974名無し2026/06/23(Tue) 19:27:17ID:YxOTUxNTU(2/6)NG報告

    >>950
    >私な不動だ
    誤字から動揺が……

  • 975マックス()2026/06/23(Tue) 19:27:47ID:MzNjQwMDI(12/13)NG報告

    >>972
    何か、ここのスチルだけ見るとFateって感じしないな。
    ミステリー物の一幕

  • 976名無し2026/06/23(Tue) 19:28:22ID:YxOTUxNTU(3/6)NG報告

    >>975
    それにしては乳がデカすぎます……

  • 977名無し2026/06/23(Tue) 19:29:04ID:YxNDExMzI(1/1)NG報告

    >>976
    往年のエロゲは全てを内包する

  • 978名無し2026/06/23(Tue) 19:29:19ID:kyOTgxMTM(39/40)NG報告

    >>975
    直前のシーンはもっとミステリっぽいよ
    犯行現場見られた人みたいな眼をしている

  • 979名無し2026/06/23(Tue) 19:29:49ID:YxOTUxNTU(4/6)NG報告

    >>977
    内包、全てを包み込む、それ即ち母性……

    つまり───ママ?

  • 980名無し2026/06/23(Tue) 19:29:52ID:QxOTk2NTQ(31/33)NG報告

    >>978
    まあ犯人だしな。

  • 981名無し2026/06/23(Tue) 19:30:03ID:c3OTkyMTM(40/42)NG報告

    >>976
    凶器不明の撲殺事件
    凶器は超巨大なおっぱいによる撲殺だった!
    しかし、容疑者は全員バスト120オーバーの爆乳揃い!!
    君にこの謎が解けるか!!

  • 982名無し2026/06/23(Tue) 19:30:32ID:M0OTMwNA=(10/12)NG報告

    >>978
    まぁ証拠隠滅しようとしてる所見られたって点は間違ってないわね

  • 983名無し2026/06/23(Tue) 19:30:37ID:QxOTk2NTQ(32/33)NG報告

    ときこさんが権能使わずにミステリーの犯人役やったら何秒保つかな。

  • 984名無し2026/06/23(Tue) 19:30:52ID:c3OTkyMTM(41/42)NG報告

    >>981
    100オーバーです

  • 985名無し2026/06/23(Tue) 19:30:59ID:gzODY4NDI(5/5)NG報告

    >>963
    今年には帰ってくるよ…くるったらくるよ

  • 986名無し2026/06/23(Tue) 19:31:00ID:YxOTUxNTU(5/6)NG報告

    >>981
    ごめんなさい、私はでか乳に撲殺された死体役希望だから……

  • 987名無し2026/06/23(Tue) 19:31:02ID:UzMzY4OTQ(17/19)NG報告

    >>981
    まずは一人ずつにビンタされてみよう

  • 988名無し2026/06/23(Tue) 19:31:06ID:A4NDM3OTg(12/12)NG報告

    >>972
    正直かなりエロゲっぽい

  • 989名無し2026/06/23(Tue) 19:31:11ID:M0OTMwNA=(11/12)NG報告

    >>981
    それなら撲殺ってか窒息死じゃない?

  • 990マックス()2026/06/23(Tue) 19:31:25ID:MzNjQwMDI(13/13)NG報告

    >>981
    感触でしかわからんやつ

  • 991名無し2026/06/23(Tue) 19:31:26ID:YxOTUxNTU(6/6)NG報告

    >>987さんが死んだ!

  • 992名無し2026/06/23(Tue) 19:31:38ID:kyOTgxMTM(40/40)NG報告

    >>973
    基本的には所蔵してるの式部さんの写しだったと思うから悲しむだろうけど書き直すだろう
    ……イザナミとイザナギか?

  • 993名無し2026/06/23(Tue) 19:31:43ID:QyMTg1MTY(6/6)NG報告

    >>981
    まずは捜査が必要ですね、はい

  • 994名無し2026/06/23(Tue) 19:31:49ID:MyMDQwNTk(1/1)NG報告

    いつの間にか半年以上経っているとは。
    早いもんです。
    よし!ストガチャストガc………
    これ貰えるから前引いたんだった…どうしよ…自重しよ…

  • 995名無し2026/06/23(Tue) 19:31:54ID:QxOTk2NTQ(33/33)NG報告

    >>989
    みっちりプルトニウムが詰まってたのかも。

  • 996名無し2026/06/23(Tue) 19:31:56ID:UzMzY4OTQ(18/19)NG報告

    >>991
    「」(ククク…犯人は見つかったようだな…)

  • 997名無し2026/06/23(Tue) 19:32:02ID:c3OTkyMTM(42/42)NG報告

    >>989
    ブラジャーに鉄板を仕込んでたんだね(

  • 998名無し2026/06/23(Tue) 19:32:05ID:M0OTMwNA=(12/12)NG報告

    >>991
    この人でなし!

  • 999名無し2026/06/23(Tue) 19:32:06ID:UzMzY4OTQ(19/19)NG報告

    モフモフ

  • 1000名無し2026/06/23(Tue) 19:32:07ID:cxNjE4ODk(2/2)NG報告

    犯人はあなただ!

レス数が1000を超えているためこのスレッドには書き込めません