Fate/Grand Order 雑談スレッド 6618

1000

  • 1名無し2026/05/12(Tue) 22:54:56ID:MyMTExNjg(1/4)NG報告

    雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
    リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
    二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
    R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
    次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
    前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6617
    https://bbs.demonition.com/board/13970/
    >>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
    https://bbs.demonition.com/img/12753/
    ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
    「偽典共鳴幻想 スノーフィールド」攻略・雑談スレッド13
    https://bbs.demonition.com/board/13958
    幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
    最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
    絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
    型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
    よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
    ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
    公式HP https://www.fate-go.jp

  • 2名無し2026/05/12(Tue) 23:11:13ID:cyMzA0MzI(1/8)NG報告

    オルガマリー所長そっくりだけど真逆の信念を持つブラックオルガマリー?

  • 3名無し2026/05/12(Tue) 23:11:23ID:g1NjgzODQ(1/12)NG報告

    盾乙

    黒は悪いもの……ア○マスの黒井社長は悪だったな

  • 4名無し2026/05/12(Tue) 23:11:57ID:gyOTMyNDg(1/8)NG報告

    …………

  • 5名無し2026/05/12(Tue) 23:12:19ID:c4MjUzNzY(1/12)NG報告

    >>1
    俺は高校生魔術師・間桐慎二。
    幼馴染で同級生の衛宮士郎と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの男 の怪しげな取引現場を目撃した。
    取引を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。

    俺はその男に魔術をかけられ、目が覚めたら…
    体が縮んでしまっていた!!

  • 6名無し2026/05/12(Tue) 23:12:27ID:c4NzY1NDQ(1/5)NG報告

    いいや緑が悪ですぞ

  • 7名無し2026/05/12(Tue) 23:12:32ID:k3MTc0NzI(1/4)NG報告

    >>2
    アニムスフィアでなくアインツベルンに師事した錬金術師オルガマリー?

  • 8名無し2026/05/12(Tue) 23:12:38ID:k5Nzk4NA=(1/13)NG報告

    黒でオルタだけど悪属性じゃない乳上もいるんですよ

  • 9マックス()2026/05/12(Tue) 23:13:17ID:kzMzU0ODg(1/4)NG報告

    黒は悪、ねぇ。

    ↓こん中に一人だけ悪じゃないのがいます

  • 10名無し2026/05/12(Tue) 23:13:35ID:k4MjAwNjQ(1/24)NG報告

    ブラック労働は悪
    キャストリア、コヤン、スカディ、何か言いたいことでも

  • 11名無し2026/05/12(Tue) 23:14:04ID:M5MzQxNzY(1/6)NG報告

    いちおつ

    ダ・ヴィンチちゃん「あれは"物の影=黒色"と思考停止しないでよく色味を観察しなよという意味であって
    黒絵の具を絵画に一切使うなという視野狭窄な意味ではないからね?」

  • 12名無し2026/05/12(Tue) 23:14:05ID:k3MTc0NzI(2/4)NG報告

    >>8
    サンタに至っては秩序もついて来ます。

  • 13名無し2026/05/12(Tue) 23:14:06ID:Q0ODQ1MTI(1/5)NG報告

    そんな…
    黒の陣営が悪いっていうんですか!?

  • 14名無し2026/05/12(Tue) 23:14:11ID:E4NjQ5OTI(1/3)NG報告

    一つだけ言える真理がある。
    「オルタは黒に染まれ」

  • 15名無し2026/05/12(Tue) 23:14:48ID:YxNTEzNjA(1/6)NG報告

    全身真っ黒・暗殺者・秩序善

  • 16名無し2026/05/12(Tue) 23:14:58ID:AzNDg3MDQ(1/3)NG報告

    今更になって黒人迫害を受けました⋯⋯
    デュマのお父さんです

  • 17名無し2026/05/12(Tue) 23:14:59ID:M3ODE0NzI(1/6)NG報告

    黒き光、白き闇
    悪しき光、正しき闇


    上はともかく下はGXだっけ

  • 18名無し2026/05/12(Tue) 23:15:11ID:g0OTYzODQ(1/8)NG報告

    >>13
    ナチス「は? 裏切り者だろ?」

  • 19名無し2026/05/12(Tue) 23:15:13ID:c4MjUzNzY(2/12)NG報告

    >>11
    黒は自然界に無い色だから使っちゃダメっていうあれは一体?

  • 20名無し2026/05/12(Tue) 23:15:27ID:k3MTc0NzI(3/4)NG報告

    >>13
    ハッハー、悪の陳宮に見えた!寝ます!!

  • 21名無し2026/05/12(Tue) 23:15:55ID:A3OTM2NjQ(1/1)NG報告

    オルタはみんな黒いのをつけてるってコト…!?

  • 22天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/12(Tue) 23:16:22ID:E1MTg2NTY(1/2)NG報告

    士郎、僕はね
    お前だけが堕ちた魂救う光だと思うんだ

  • 23名無し2026/05/12(Tue) 23:16:33ID:E4ODg0NDg(1/2)NG報告

    黒くて銀髪ロングで色白な巨乳な女の子は素晴らしい

  • 24名無し2026/05/12(Tue) 23:16:38ID:g5MjQ3MDQ(1/21)NG報告

    >>18
    そっか

    ダーニックってショッカーやシュトロハイムとも知り合いなのか…

  • 25名無し2026/05/12(Tue) 23:16:54ID:YxNTEzNjA(2/6)NG報告

    >>17
    GXは「正義の闇と破滅の光」ですわね

  • 26名無し2026/05/12(Tue) 23:17:05ID:g0OTYzODQ(2/8)NG報告

    >>24
    麻雀もたぶん強い。

  • 27名無し2026/05/12(Tue) 23:17:11ID:I4MjA3Njg(1/3)NG報告

    立て乙
    なんか悪属性って黒のイメージ強いよね

  • 28名無し2026/05/12(Tue) 23:17:18ID:E4NjQ5OTI(2/3)NG報告

    >>13
    つまり、黒のセイバーであるジークフリートはワルだった…?

  • 29名無し2026/05/12(Tue) 23:17:25ID:YxOTUxMzY(1/42)NG報告

    >>21
    いや、折田さんは白だったよ

  • 30名無し2026/05/12(Tue) 23:17:29ID:MyMDkzNDQ(1/16)NG報告

    >>19
    おそらくカラスを見たことが無いと思われるが(マジの話すると明治時代にとある画家が言い出したのが未だに語り継がれてるだけとかなんとか)

  • 31名無し2026/05/12(Tue) 23:17:36ID:k3MTc0NzI(4/4)NG報告

    >>26
    まさかのスーパーアーリア人かぁ

  • 32名無し2026/05/12(Tue) 23:17:57ID:MyMTk2MTY(1/14)NG報告

    乙さん

    黒色を使っている衣装です。
    中立・悪です。

  • 33名無し2026/05/12(Tue) 23:18:21ID:c4MjUzNzY(3/12)NG報告

    カーマちゃんそっくりだけどマスターさんの魂に活力を与え溌剌とした日常を過ごさせるという、真逆の信念を持つブラックカーマちゃん

  • 34名無し2026/05/12(Tue) 23:18:31ID:k0OTYwMDA(1/12)NG報告

    >>25
    正義の闇(光属性)

  • 35名無し2026/05/12(Tue) 23:18:32ID:czMjk0NDA(1/3)NG報告

    黒が悪なんて言ったら宗教家の皆様に刺さってしまうではないですか

  • 36名無し2026/05/12(Tue) 23:18:41ID:YxOTUxMzY(2/42)NG報告

    ブラックカルデア…?

  • 37名無し2026/05/12(Tue) 23:18:55ID:I1NTAzNjg(1/3)NG報告

    黒カッコよくて良いじゃないですか、好きですよ黒のセイバー

  • 38名無し2026/05/12(Tue) 23:19:05ID:E4NjQ5OTI(3/3)NG報告

    >>24
    世界的に有名な鞭持った考古学者ともお知り合いの可能性が。
    ダーニックおじさん顔広いな!

  • 39名無し2026/05/12(Tue) 23:19:09ID:g5MjQ3MDQ(2/21)NG報告

    >>32
    ロビンの天敵だから仕方ないよね…

    ロビン・パワー全開

  • 40名無し2026/05/12(Tue) 23:19:32ID:g5MjQ3MDQ(3/21)NG報告

    >>36
    もともと真っ黒ry

  • 41名無し2026/05/12(Tue) 23:19:44ID:k0OTYwMDA(2/12)NG報告

    別に悪じゃないよ
    黒は

  • 42マックス()2026/05/12(Tue) 23:19:50ID:kzMzU0ODg(2/4)NG報告

    >>36
    今はともかく昔は真っ黒

  • 43名無し2026/05/12(Tue) 23:20:04ID:Y5NzgzMDQ(1/3)NG報告

    >>32
    5匹もコーギーいるの好き

  • 44名無し2026/05/12(Tue) 23:20:10ID:M3ODE0NzI(2/6)NG報告

    >>25
    そうそう、それそれ

  • 45名無し2026/05/12(Tue) 23:20:15ID:YxOTUxMzY(3/42)NG報告

    >>40
    監督責任として所長に責任を…

  • 46名無し2026/05/12(Tue) 23:20:16ID:YxNTEzNjA(3/6)NG報告

    >>30
    カラスもいろんな色が反射するから目がめっちゃ良いならあれであれなんじゃね(語彙力)

  • 47名無し2026/05/12(Tue) 23:20:24ID:g1NjgzODQ(2/12)NG報告

    フリクエやコスト調整でブラック運用終われないサーヴァントさんにストライキ起こされたらどーなるんだろ。
    うちはアルクェイド(絆15兼1w目雑魚掃討)ビリー(絆15兼コスト調整)マシュえもん(コスト調整・ほぼ水着かつ控え)はほぼ固定メンツ、実は冠位のやつ周回で休み消え去った4槍エリちゃん&通常イバラキン(2人ともバフ撒き兼コスト調整要員のために予定になかった絆解放)……実は青セイバーのキャスターより宝具撃っている不夜キャスさん(17)にお話されそうだけどいいよね?

  • 48名無し2026/05/12(Tue) 23:20:24ID:k5Nzk4NA=(2/13)NG報告

    >>36
    割と事実では

  • 49名無し2026/05/12(Tue) 23:20:32ID:g5MjQ3MDQ(4/21)NG報告

    fakeのサーヴァントは確かにインフレしてるけどさ

    まっくろさんだけそのなかでも郡を抜いておかしくない??(ネタバレ配慮)

  • 50名無し2026/05/12(Tue) 23:20:45ID:IxMjUwMjQ(1/4)NG報告

    >>36
    太陽由来の鯖達が不思議な力を持ってしまいそう

  • 51名無し2026/05/12(Tue) 23:20:46ID:AzNDg3MDQ(2/3)NG報告

    >>35
    「だからな オレのことをFANZA神父とか言っても意味なんてないんだ」

  • 52名無し2026/05/12(Tue) 23:20:48ID:gyOTMyNDg(2/8)NG報告

    徐福ちゃんは黒(スポーツタイプ)だよ

  • 53名無し2026/05/12(Tue) 23:21:07ID:g5MjQ3MDQ(5/21)NG報告

    >>45
    そして所長は無職になった…

  • 54名無し2026/05/12(Tue) 23:21:27ID:AzNDg3MDQ(3/3)NG報告

    スレ民の腹も 真っ黒さん

  • 55名無し2026/05/12(Tue) 23:21:28ID:cyMzA0MzI(2/8)NG報告

    >>38
    触媒となる聖遺物を巡って貴重な遺跡をぶっ壊しながら世界を股にかけていた頃が……?

  • 56名無し2026/05/12(Tue) 23:21:43ID:Q0ODQ1MTI(2/5)NG報告

    見てくださいよこれ 
    黒いけどめっちゃいい子ですよ

  • 57名無し2026/05/12(Tue) 23:21:56ID:k4MjAwNjQ(2/24)NG報告

    >>45
    所長が責任をもって(あと半年で)首を切ります(NOT比喩)

  • 58名無し2026/05/12(Tue) 23:22:00ID:g0OTYzODQ(3/8)NG報告

    >>39
    よりによってディズニーが信仰を後押ししてるからな。

  • 59名無し2026/05/12(Tue) 23:22:19ID:IxMjUwMjQ(2/4)NG報告

    >>52
    サンタ鈴鹿もグレイたんも黒なんだよなぁ…

  • 60名無し2026/05/12(Tue) 23:22:21ID:k4MjAwNjQ(3/24)NG報告

    >>54
    ちゃんとヘソは洗おう

  • 61名無し2026/05/12(Tue) 23:22:25ID:g5MjQ3MDQ(6/21)NG報告

    ジョン王は…ロビンが級にプロレスリングのコーナーポストからカツラ引っ張り出してバラクーダになったら許してくれますか?

  • 62名無し2026/05/12(Tue) 23:22:37ID:MyMDkzNDQ(2/16)NG報告
  • 63マックス()2026/05/12(Tue) 23:22:54ID:kzMzU0ODg(3/4)NG報告

    >>49
    疫病の具現化故土台が違過ぎるのよ。
    病に倒れた英霊も多くいるし、彼らに特効入る可能性大

  • 64名無し2026/05/12(Tue) 23:22:57ID:g0OTYzODQ(4/8)NG報告

    >>49
    そりゃ真名が真名だからな……

  • 65名無し2026/05/12(Tue) 23:23:08ID:YxOTUxMzY(4/42)NG報告

    >>52
    黒キャミソール導師…

  • 66名無し2026/05/12(Tue) 23:23:19ID:g5MjQ3MDQ(7/21)NG報告

    >>57
    >>62
    安心してほしい

    カルデアの皆もだから

  • 67名無し2026/05/12(Tue) 23:23:25ID:c4MjUzNzY(4/12)NG報告

    マシュ「黒より黒く、闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。
    覚醒のとき来たれり。
    無謬の境界に落ちし理。
    無行の歪みとなりて現出せよ!
    踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。並ぶ者なき崩壊なり。
    万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ!
    これが人類最大の防御手段、これこそが究極の防御魔法、『希望築く人理の盾(ロード・カルデアス)』!!」

  • 68名無し2026/05/12(Tue) 23:23:43ID:g1NjgzODQ(3/12)NG報告

    >>56
    いかがわしい感情の気配したから土方さん呼んでおいたよ

    デイビットはペンラカラーが黒系になりそうだけどどーなんだろ(他メンツは何色にするべきかで変わるかも)

  • 69名無し2026/05/12(Tue) 23:23:47ID:k5Nzk4NA=(3/13)NG報告

    >>49
    英霊含めて多くの人類を手にかけた存在と言っても過言ではないので

  • 70名無し2026/05/12(Tue) 23:23:53ID:gyOTMyNDg(3/8)NG報告

    >>65
    その上にオーバーサイズの着古したTシャツ着てるよ
    マスターさんから略奪したやつだよ

  • 71名無し2026/05/12(Tue) 23:23:59ID:QyOTM0MDQ(1/1)NG報告

    ノッブが悪だと申すか

  • 72名無し2026/05/12(Tue) 23:24:10ID:g5MjQ3MDQ(8/21)NG報告

    >>64
    偉丈夫とまっくろさんは普通にアーチャーヘラクレス以上でもおかしくないような気がする…

  • 73マックス()2026/05/12(Tue) 23:24:29ID:kzMzU0ODg(4/4)NG報告

    >>67
    レイ.プルーフじゃなくて爆裂魔法を攻撃手段にしてそうなマシュ

  • 74名無し2026/05/12(Tue) 23:24:37ID:g0OTYzODQ(5/8)NG報告

    ここで遺恨を解消するためにナチス残党VSユグドミレニア残党の聖杯大戦やろうぜ?

  • 75名無し2026/05/12(Tue) 23:24:37ID:k5Nzk4NA=(4/13)NG報告

    >>67
    このマシュなんかぺったんこですな

  • 76名無し2026/05/12(Tue) 23:24:49ID:k0OTYwMDA(3/12)NG報告

    >>62
    多分新しい属性の首が生えてくるから…

  • 77名無し2026/05/12(Tue) 23:24:58ID:c4MjUzNzY(5/12)NG報告

    衣装は真っ黒だけど心は清らかな乙女の画像貼る

  • 78名無し2026/05/12(Tue) 23:25:26ID:g5MjQ3MDQ(9/21)NG報告

    >>74
    ショッカー&ハイルヒドラ&シュトロハイム&偽ちょび髭とか勝てるか??

  • 79名無し2026/05/12(Tue) 23:25:27ID:E2NTMzNDQ(1/4)NG報告

    スレ立て乙
    何ならFGOで最も黒いサーヴァントも悪属性

  • 80名無し2026/05/12(Tue) 23:26:03ID:g1NjgzODQ(4/12)NG報告

    >>71
    だって正義面の悪って聞いたことあるし……まぁ徳川よりはマシだからセーフ!(徳川家は早く西軍に謝罪して西軍子孫にも賠償しろ)

  • 81名無し2026/05/12(Tue) 23:26:14ID:Q0ODQ1MTI(3/5)NG報告

    >>68
    失礼な…俺は山に連れ帰ってお嫁さんにするだけで公道に死体晒したりはしないのでいいと思いませんかかきもあります

  • 82名無し2026/05/12(Tue) 23:26:20ID:YxOTUxMzY(5/42)NG報告

    そういやJA会長さんの苗字が神農なんだよな…

  • 83名無し2026/05/12(Tue) 23:26:46ID:YxNDMyMzI(1/2)NG報告

    黒は切り札なんですよ!!

  • 84名無し2026/05/12(Tue) 23:26:50ID:g0OTYzODQ(6/8)NG報告

    >>66
    初代様は死に時を誤った者の首を断ちにくる者である、ってことを考えるとアフタータイムカルデアの面々全員、彷徨う亡者のごとき存在なんやろうなぁ……

  • 85名無し2026/05/12(Tue) 23:26:51ID:c4MjUzNzY(6/12)NG報告

    >>70
    徐福ちゃんが彼シャツ(彼シャツではない)してるの解釈一致すぎる

  • 86名無し2026/05/12(Tue) 23:27:04ID:MyMDkzNDQ(3/16)NG報告

    >>76
    「というわけで新しくカルデア所長に就任したオルガマリーMk-Ⅱよ。よろしくお願いするわ」

  • 87名無し2026/05/12(Tue) 23:27:13ID:YxOTUxMzY(6/42)NG報告

    >>75
    デンジャラスビースト見せたら真っ赤になって「ハ、破廉恥!」って叫んでたよ

  • 88名無し2026/05/12(Tue) 23:27:15ID:E2NTMzNDQ(2/4)NG報告

    >>59
    グレイたんは中の人も……

  • 89名無し2026/05/12(Tue) 23:27:29ID:g5MjQ3MDQ(10/21)NG報告

    >>84
    …チヴィンチちゃん…まさか…

  • 90名無し2026/05/12(Tue) 23:27:30ID:IxMjUwMjQ(3/4)NG報告

    >>75
    もうマジ無理ぃからの詠唱始めそうなマシュ

  • 91名無し2026/05/12(Tue) 23:27:39ID:M5MzQxNzY(2/6)NG報告

    ちなみに日本で黒が弔辞とか不吉と結びつくようになったのは明治維新以降
    それまでは黒はむしろ縁起物だった
    今でも黒紋付とかあるしね
    なお古代日本の喪服は亡者と同じ白が多かったそうな

  • 92名無し2026/05/12(Tue) 23:27:54ID:k0OTYwMDA(4/12)NG報告

    >>77
    いや
    白かったよ

  • 93名無し2026/05/12(Tue) 23:28:21ID:YxOTUxMzY(7/42)NG報告

    >>70
    全身ユニクロ導師だったか…

  • 94名無し2026/05/12(Tue) 23:28:34ID:MyMDkzNDQ(4/16)NG報告

    >>92
    白いけど黒い、というか赤黒い

  • 95名無し2026/05/12(Tue) 23:29:01ID:M3ODE0NzI(3/6)NG報告

    黒はね
    えっちなんだよ

  • 96名無し2026/05/12(Tue) 23:29:18ID:YxNDMyMzI(2/2)NG報告

    それはそれとして悪に相応しい姿になりますか?

  • 97名無し2026/05/12(Tue) 23:29:24ID:k5Nzk4NA=(5/13)NG報告

    >>93
    そういや士郎の私服がユニクロなんて言われてたこともあったな…

  • 98名無し2026/05/12(Tue) 23:29:26ID:U3NzU0ODg(1/1)NG報告

    徐福ちゃんの生前におしゃれする余裕なんてないからな…

  • 99名無し2026/05/12(Tue) 23:29:54ID:g1MTM1Nzc(1/2)NG報告

    >>75
    ぺったんこで詠唱するマシュ…?まさか

  • 100名無し2026/05/12(Tue) 23:30:13ID:Y4NDAzNTI(1/1)NG報告

    >>75
    ほら貝じゃなくてホイッスル吹いてそう

  • 101名無し2026/05/12(Tue) 23:30:18ID:MyMTk2MTY(2/14)NG報告

    >>81
    あの怪異は何とかならないんですかね……

    それはそれとして

  • 102名無し2026/05/12(Tue) 23:30:20ID:g5MjQ3MDQ(11/21)NG報告

    やっぱり山の翁は優しい…優しい??から


    アズライールさんの首斬やっぱりカルデアに大してかなーり譲歩した要求なんじゃ…

  • 103名無し2026/05/12(Tue) 23:30:29ID:IxMjUwMjQ(4/4)NG報告

    >>97
    そんな過去のことみたいに…

  • 104名無し2026/05/12(Tue) 23:30:52ID:cyMzA0MzI(3/8)NG報告

    >>76
    キングマリーか

  • 105名無し2026/05/12(Tue) 23:31:01ID:AwNDE5Mg=(1/6)NG報告

    >>99
    キャスターマシュは貧乏家族だった?

  • 106名無し2026/05/12(Tue) 23:31:02ID:Q4Mzk3NDc(1/1)NG報告

    つまりマシュにこう言われたいんですよね?

  • 107名無し2026/05/12(Tue) 23:31:02ID:c4MjUzNzY(7/12)NG報告

    >>96
    悪の組織主役の話だけど、実は魔法少女側が本当は悪だった!みたいな話じゃないから好き

  • 108名無し2026/05/12(Tue) 23:31:42ID:M2OTc2MzI(1/3)NG報告

    >>102
    アズライールの掘り下げはまだだからなぁ
    トシ食って大人しくなってて若い頃はキレたナイフかもしれない

  • 109名無し2026/05/12(Tue) 23:31:52ID:M5MzQxNzY(3/6)NG報告

    >>97
    士郎みたいな服は定期的にユニクロやしまむらで見かけるし
    セイバーや凛や桜みたいな服はたまにアベイルやハニーズで見かける

  • 110名無し2026/05/12(Tue) 23:31:53ID:g1MTM1Nzc(2/2)NG報告

    何か間違えた徐福ちゃん「うっふ〜ん♡激エロ道士よ〜ん♡不老不死の方法探すから出資して〜ん♡」

    朕「死刑」

  • 111名無し2026/05/12(Tue) 23:31:55ID:cyMzA0MzI(4/8)NG報告

    >>99
    シリウスライトの力で特異点を爆発させまくるマシュ?

  • 112名無し2026/05/12(Tue) 23:32:10ID:g1NjgzODQ(5/12)NG報告

    型月作品の主人公級男性陣で1番オシャレなのって誰だろ

  • 113名無し2026/05/12(Tue) 23:32:11ID:AwNDE5Mg=(2/6)NG報告

    >>103
    しれっと上着追加されたからな。

  • 114名無し2026/05/12(Tue) 23:32:15ID:c0Mjc5NDI(1/1)NG報告

    >>99
    大体分かった!!

  • 115名無し2026/05/12(Tue) 23:33:10ID:AwNDE5Mg=(3/6)NG報告

    >>112
    伊織?

  • 116名無し2026/05/12(Tue) 23:33:17ID:gyOTMyNDg(4/8)NG報告

    徐福ちゃんには洗い晒し系の木綿ワンピブラウスとかをざっくり着てたりしてほしい

  • 117名無し2026/05/12(Tue) 23:33:18ID:g5MjQ3MDQ(12/21)NG報告

    >>108
    むしろミーは年食って頭硬くなったパターンと予想している…信仰の加護持ちだし…

  • 118名無し2026/05/12(Tue) 23:33:30ID:YxOTUxMzY(8/42)NG報告

    >>112
    一番服持ってるのは藤丸かな…

  • 119名無し2026/05/12(Tue) 23:33:58ID:k0OTYwMDA(5/12)NG報告
  • 120名無し2026/05/12(Tue) 23:34:35ID:MyMDkzNDQ(5/16)NG報告

    >>118
    冬服すこ

  • 121名無し2026/05/12(Tue) 23:34:46ID:gyODAwNjQ(1/1)NG報告

    >>118
    選んだというか制服しかないけど…

  • 122名無し2026/05/12(Tue) 23:34:46ID:QzMDQxOTI(1/12)NG報告

    >>32
    「見て!うちのボス!」みたいにジョンの足に前足をおいてこっちを見ているコーギーちゃん可愛いよな

  • 123名無し2026/05/12(Tue) 23:34:47ID:AwNDE5Mg=(4/6)NG報告

    >>119
    グゥレイト。
    地元だからと気を抜きすぎ

  • 124名無し2026/05/12(Tue) 23:34:48ID:k0OTYwMDA(6/12)NG報告

    >>118
    女の子並に服が多い…

  • 125名無し2026/05/12(Tue) 23:35:07ID:g5MjQ3MDQ(13/21)NG報告

    >>107
    ……ん?そういや暴力的だったりエロに屈伏したりしただけで彼女らワルじゃなかった…

  • 126名無し2026/05/12(Tue) 23:35:46ID:QzMDQxOTI(2/12)NG報告

    >>119
    部屋着のまま近所のコンビニへ行った社会人かな?

  • 127名無し2026/05/12(Tue) 23:35:47ID:gyOTMyNDg(5/8)NG報告

    >>124
    そりゃ、女の子でもあるからね、

  • 128名無し2026/05/12(Tue) 23:35:51ID:czMjk0NDA(2/3)NG報告

    >>116
    実際はこの破壊力である

  • 129名無し2026/05/12(Tue) 23:35:53ID:c4MjUzNzY(8/12)NG報告

    徐福ちゃんには有珠さんの二臨みたいなワンピース着てもらいたい

  • 130名無し2026/05/12(Tue) 23:36:00ID:g0OTYzODQ(7/8)NG報告

    >>122
    コーギーの認識のイメージ

    コーギー「ゴシュジンサマー!」
    コーギー「ゴシュジンサマーノマシュター!」
    コーギー「おい、リチャード」

  • 131名無し2026/05/12(Tue) 23:36:16ID:gyOTMyNDg(6/8)NG報告

    >>128
    やっぱり
    徐福ちゃんは
    可愛い

  • 132名無し2026/05/12(Tue) 23:36:27ID:cyMzA0MzI(5/8)NG報告

    >>124
    みんなの着せ替え人形と化する藤丸か

  • 133名無し2026/05/12(Tue) 23:36:30ID:k5Nzk4NA=(6/13)NG報告

    >>119
    朝起きて着替えないで外出た風にしか…

  • 134名無し2026/05/12(Tue) 23:36:47ID:MxOTU1ODQ(1/3)NG報告

    >>102
    あの人経営顧問やりたかったから来ただけな気もする

  • 135名無し2026/05/12(Tue) 23:36:58ID:g5MjQ3MDQ(14/21)NG報告

    >>128
    肩の穴空いてるやつって美しさとセクシーさを出しつつも清潔感もでるから不思議よね

  • 136名無し2026/05/12(Tue) 23:36:58ID:YxOTUxMzY(9/42)NG報告

    >>124
    チアガールもドレスもある藤丸君…

  • 137名無し2026/05/12(Tue) 23:37:22ID:k4MjAwNjQ(4/24)NG報告

    >>119
    絶対寒いってこれ

  • 138名無し2026/05/12(Tue) 23:37:36ID:g5MjQ3MDQ(15/21)NG報告

    >>134
    あの人冠位から選ばれてきたからギルガメッシュとかからお墨付きで来たことに…

  • 139名無し2026/05/12(Tue) 23:37:40ID:E2MDQwMDA(1/5)NG報告

    >>112
    英雄王はダメですか?(例の前掛けを見る)そうですか…

  • 140名無し2026/05/12(Tue) 23:37:48ID:QzMDQxOTI(3/12)NG報告

    >>128
    藤丸くんとデートで水族館や博物館を行ったあとに飯屋へ入ったときの徐福ちゃんって感じがする!

  • 141名無し2026/05/12(Tue) 23:37:58ID:AwNDE5Mg=(5/6)NG報告

    >>134
    フレンドリーだからね。
    なんならオルガマリー所長は首刎ねられたあとは仲良く話できそう

  • 142名無し2026/05/12(Tue) 23:38:06ID:gyOTMyNDg(7/8)NG報告

    >>135
    水着もそうだけど、出すとこと隠すとこのバランスがテクいんだよね徐福ちゃん

    わかってやってるのか、それとも天然なのか……

  • 143名無し2026/05/12(Tue) 23:38:20ID:M2OTc2MzI(2/3)NG報告

    アズライールは所長に頼まれて買い物に出たときは現代服に着替えたのだろうか

  • 144名無し2026/05/12(Tue) 23:38:40ID:k5Nzk4NA=(7/13)NG報告

    >>139
    ウルクではアレがファッションリーダーの服だったのかもしれない

  • 145名無し2026/05/12(Tue) 23:38:52ID:YxOTUxMzY(10/42)NG報告

    >>141
    「ゆっくりオルガマリーよ。ここからはカルデアの活躍を解説していくわ」

  • 146名無し2026/05/12(Tue) 23:39:18ID:g5MjQ3MDQ(16/21)NG報告

    女の子にとってのゴスロリ=カワイイ

    男の子にとってのゴスロリ=強 そ う 圧 倒 的 ド 迫 力

    くらいにはお洒落への差って性別で出るよな

  • 147名無し2026/05/12(Tue) 23:39:45ID:YxOTUxMzY(11/42)NG報告

    >>142
    ラセングルの中には無名のプロがいる気がするよな

  • 148名無し2026/05/12(Tue) 23:40:03ID:YxNTEzNjA(4/6)NG報告

    >>112
    「まともに見える」ならジーク君かな……?

  • 149名無し2026/05/12(Tue) 23:40:03ID:g5MjQ3MDQ(17/21)NG報告

    >>142
    肩の穴出す奴ってよくあるファッションのようなry

  • 150名無し2026/05/12(Tue) 23:40:07ID:A5MTc2OTY(1/1)NG報告

    誕生日なのでジョン君のボイス聞いたんですけど~自分の誕生日がクリスマスイブなのアピールしてきたんですけど~?ハァ~~~~かわいいかよキミ~~~~~~~???

  • 151名無し2026/05/12(Tue) 23:40:07ID:g1NjgzODQ(6/12)NG報告

    >>119
    アーチャー、せめて買い物行く時はオシャレして。

  • 152名無し2026/05/12(Tue) 23:40:16ID:MxOTU1ODQ(2/3)NG報告

    >>138
    >>141
    冠位って基本手遅れな状況で呼ばれるみたいだから、そうなる前に対処できるのってやっぱりモチベーション上がるのかもしれない。

  • 153名無し2026/05/12(Tue) 23:40:22ID:I4MjA3Njg(2/3)NG報告

    >>120
    夏服(AAA製)もいいよね、歳相応の少年感が好き

  • 154名無し2026/05/12(Tue) 23:40:42ID:YxOTUxMzY(12/42)NG報告

    >>148
    マトモさでいえばまぁ、ロード・エルメロイ二世とか…

  • 155名無し2026/05/12(Tue) 23:41:01ID:MyMDkzNDQ(6/16)NG報告

    >>147
    テノチはどの衣装もオシャレで、絵師さんのセンスが良いのをとても感じる

  • 156名無し2026/05/12(Tue) 23:41:08ID:UwMzI5Ng=(1/4)NG報告

    >>141
    >>145
    大丈夫?ボディのほうがビーストに覚醒したりしない?

  • 157名無し2026/05/12(Tue) 23:41:40ID:E2MDQwMDA(2/5)NG報告

    >>146
    分かる。ALICE and the PIRATESに並んでる服とか戦闘服にしか見えん

  • 158名無し2026/05/12(Tue) 23:41:46ID:YxOTUxMzY(13/42)NG報告

    >>155
    あっ、テノチと勘違いしてた…

  • 159名無し2026/05/12(Tue) 23:42:04ID:QzMDQxOTI(4/12)NG報告

    >>137
    snは冬頃でのイベントらしいからなぁ。今ならばもっとお洒落で寒く無さそうな格好になりそう。
    クーフーリンもスタレコラボの衣装は格好いい私服だと思った。

  • 160名無し2026/05/12(Tue) 23:42:06ID:gyOTMyNDg(8/8)NG報告

    >>158
    テノチはテノチで、うむ。うむうむ。

  • 161名無し2026/05/12(Tue) 23:42:23ID:AwNTM2NjQ(1/6)NG報告

    >>56
    クンクン…スンスン…アッ!この匂いは!
    ほんのりと炎の香りと火薬の香り…。

    今夜の抱き枕が決定したわね…。
    スゥースゥースゥー………ハスハスハス………。

    (…真剣にジョンくんチャレンジをするか
    否かを考えてる…何故なら我がカルデアには
    リチャードが居るのである…
    しかも宝具が重なってる…(主に福袋のおかげで))

  • 162名無し2026/05/12(Tue) 23:42:28ID:M2OTc2MzI(3/3)NG報告

    >>154
    内弟子の少女に髪をすいて貰うアラサー男がまとも……?

  • 163名無し2026/05/12(Tue) 23:42:46ID:k4MjAwNjQ(5/24)NG報告

    >>154
    イスカンダルに服装を指摘できる程度はまとも

  • 164名無し2026/05/12(Tue) 23:43:12ID:g5MjQ3MDQ(18/21)NG報告

    >>157
    冷静に考えたら地雷系ファッションも滅茶苦茶強そうな格好

  • 165名無し2026/05/12(Tue) 23:43:26ID:QzMDQxOTI(5/12)NG報告

    >>151
    士郎はもしかすると中学時代のジャージでも平気で近所を出歩ける人だったのかな?

  • 166名無し2026/05/12(Tue) 23:43:28ID:YxOTUxMzY(14/42)NG報告

    >>162
    ほら、教授職として社会人やっていける程度には…
    (他の主人公を見渡しながら)

  • 167名無し2026/05/12(Tue) 23:43:47ID:g1NjgzODQ(7/12)NG報告

    >>161
    永倉さんこいつもです。

    (原田さんのお胸揉みたい……)

  • 168名無し2026/05/12(Tue) 23:43:51ID:E2MDQwMDA(3/5)NG報告

    >>162
    まともかどうかはともかく、英国紳士だから服装はしっかりしてるでしょ。

  • 169名無し2026/05/12(Tue) 23:43:51ID:MxOTU1ODQ(3/3)NG報告

    >>154
    時計塔のikzeが、まとも?

  • 170名無し2026/05/12(Tue) 23:44:14ID:MyMDkzNDQ(7/16)NG報告

    >>158
    徐福ちゃんはTAKOLEGSさんやね。あの方も服のセンスが超素敵

  • 171名無し2026/05/12(Tue) 23:44:53ID:MyMTk2MTY(3/14)NG報告
  • 172名無し2026/05/12(Tue) 23:45:43ID:g0OTYzODQ(8/8)NG報告

    >>165
    だいぶ主婦思考だし、たぶんやる

  • 173名無し2026/05/12(Tue) 23:45:52ID:k5Nzk4NA=(8/13)NG報告

    >>169
    気性難担当か…
    うん、確かに

  • 174名無し2026/05/12(Tue) 23:46:40ID:MyMTk2MTY(4/14)NG報告

    似合うのが凄い。かなり好きな衣装です

  • 175名無し2026/05/12(Tue) 23:46:40ID:YxNTEzNjA(5/6)NG報告

    >>165
    合理的なのか見た目気にするのか半々だなぁ
    ロボットなのにちゃんと男子高校生だからわかんねぇよぅ

  • 176名無し2026/05/12(Tue) 23:46:51ID:k4MjAwNjQ(6/24)NG報告

    >>172
    別にドレスコード指定のレストランに入るわけじゃない。ただ近くのスーパーに買い物に行くだけでわざわざおしゃれする必要なんてないだろ。
    とかは言いそう

  • 177名無し2026/05/12(Tue) 23:46:56ID:E2MDQwMDA(4/5)NG報告

    >>171
    お誕生日おめでとうございます?

  • 178名無し2026/05/12(Tue) 23:46:58ID:c3NDA3MzY(1/1)NG報告

    >>166
    そんな、学生、宗教法人の従業員()、学生、墓場に本拠地を置くフリーの傭兵、学生?、月の王、小学生、浪人、フリーの賞金稼ぎがマトモじゃないって言うんですか!?

  • 179名無し2026/05/12(Tue) 23:47:22ID:k5Nzk4NA=(9/13)NG報告

    >>172
    ガラクタいじる時とか汚れてもいい服の選択肢に入ってそうな

  • 180名無し2026/05/12(Tue) 23:48:40ID:UxMDk0NDA(1/1)NG報告

    スレ民!
    5/12は看護の日ですよ!!
    アルクとシエル先輩がナース服で看病とかしたら志貴は元気一杯になりそうですよね!
    下半身の獣も元気一杯になりそうですよね!!
    良い夢見れそうですか?

  • 181名無し2026/05/12(Tue) 23:48:55ID:YxOTUxMzY(15/42)NG報告

    >>178
    所帯持ちのケリィがスーツな分、マトモな方に入るな…

  • 182名無し2026/05/12(Tue) 23:49:47ID:k4MjAwNjQ(7/24)NG報告

    >>181
    変装とかは気を遣うだろうしね

  • 183名無し2026/05/12(Tue) 23:50:13ID:g1NjgzODQ(8/12)NG報告

    もしかして、士郎ワカメ一成のトリオで比較的オシャレ側ってワカメくらい?(偏見あり)

  • 184名無し2026/05/12(Tue) 23:50:28ID:E2MDQwMDA(5/5)NG報告

    >>181
    所帯持ちか脳内でケツ持ちに自動変換された……そろそろ寝るか

  • 185名無し2026/05/12(Tue) 23:51:12ID:YxOTUxMzY(16/42)NG報告

    二世のスーツのクリーニングもグレイが…?

  • 186名無し2026/05/12(Tue) 23:51:34ID:AxNDAyODg(1/1)NG報告

    >>154
    エルメロイ教室の問題児を遥かに凌ぐ規模で問題起こす男よ?
    ある生徒から二世の背を見て育つから問題児になるんだと呆れられた国家間戦争の火種作った詐欺師だよ?

  • 187名無し2026/05/12(Tue) 23:51:40ID:g1NjgzODQ(9/12)NG報告

    >>180
    せんせー!何故かナースステーションと周辺の病室が跡形なく吹き飛んでまーす!!

  • 188名無し2026/05/12(Tue) 23:52:09ID:k4MjAwNjQ(8/24)NG報告

    >>187
    きっとガス会社の仕業よ

  • 189名無し2026/05/12(Tue) 23:52:18ID:k5Nzk4NA=(10/13)NG報告

    >>184
    黒いスーツで銃器の扱いに長けた男がケツ持ちとかヤのつく世界じゃないですかやだー

  • 190名無し2026/05/12(Tue) 23:52:23ID:MyOTk2ODA(1/2)NG報告

    >>154
    ウェイバー時代だとスリザリン生なんだよなぁ。

  • 191名無し2026/05/12(Tue) 23:52:25ID:YxNTEzNjA(6/6)NG報告

    >>187
    新人さんがお局に激キレしたのね
    よくあることよ()

  • 192名無し2026/05/12(Tue) 23:52:27ID:EyOTU4MDg(1/3)NG報告

    >>185
    グレイたんもスヴェンに負けないくらいのクンカーだと思ってる!

  • 193名無し2026/05/12(Tue) 23:52:37ID:cyMzA0MzI(6/8)NG報告

    >>186
    師の背中は大きく、またやらかしも大きかった

  • 194名無し2026/05/12(Tue) 23:53:01ID:YxOTUxMzY(17/42)NG報告

    >>186
    問題児で済んでるなら、型月の主人公としてはまだマトモな方じゃないか

  • 195名無し2026/05/12(Tue) 23:53:22ID:QzMDQxOTI(6/12)NG報告

    >>172
    外向けを意識したお洒落ジャージを買うこともないかぁ……なんか納得

  • 196名無し2026/05/12(Tue) 23:53:25ID:AwNTM2NjQ(2/6)NG報告

    >>167
    あっ、永倉さんやめてー!
    私は至って真剣に
    先生と向き合ってるだけでしてー!

    …ん?この人も怪しいじゃないですかー!
    原田さん!今すぐ逃げてー!

    (…原田さんも抱き枕に
    良さそうな感じがしますよね…)

  • 197名無し2026/05/12(Tue) 23:53:42ID:MyMDkzNDQ(8/16)NG報告

    >>191
    超大型新人

  • 198名無し2026/05/12(Tue) 23:54:21ID:MyOTk2ODA(2/2)NG報告

    >>191
    その新人さん眼鏡かけてて新人なのに「パイセン」って呼ばれてなかった?

  • 199名無し2026/05/12(Tue) 23:54:51ID:U5NjM1MjA(1/6)NG報告

    >>115
    でも伊織って現代にいたらユニクロで服買うタイプだよな
    それを着こなせそうなのはそうだけど
    たまにはおしゃれな服も着ろ!てタケルくんちゃんに連れ回されろ

  • 200名無し2026/05/12(Tue) 23:55:46ID:M5MzQxNzY(4/6)NG報告

    >>187
    「ア~ル~倉~!!!」
    パ-パ-パ-パ-パッパパ-
    テンテンテテン テンテンテテンテン(ピュ-ウ)

  • 201名無し2026/05/12(Tue) 23:56:05ID:EyOTU4MDg(2/3)NG報告

    >>197
    壁の中にたくさん埋まってそう

  • 202名無し2026/05/12(Tue) 23:56:12ID:YxOTUxMzY(18/42)NG報告

    フラットも主人公カウントしていいなら、オシャレな方に入るかな

  • 203名無し2026/05/12(Tue) 23:56:39ID:E4ODg0NDg(2/2)NG報告

    そんな… 奏丈君という普通の主人公も居るのに…自分とサーヴァントの動きを少し早くしたり、物の落下速度を緩やかにする程度の魔術が使えて何やらおばあちゃんに肉体を弄られてる疑惑がある程度の普通の主人公なのに…

  • 204名無し2026/05/12(Tue) 23:57:30ID:AxNDQ3Njg(1/1)NG報告

    エルメロイ二世シリーズの主人公はグレイたんで、
    二世はドラえもんポジションでは?

  • 205名無し2026/05/12(Tue) 23:57:53ID:QzMDQxOTI(7/12)NG報告

    >>199
    お洒落にもっとお金を使えよ!と言われたら時計とか小物の一点とか、スーツは普通の既製品だけど中のシャツがブランド品とかありそう。

  • 206名無し2026/05/12(Tue) 23:57:54ID:EyOTU4MDg(3/3)NG報告

    逆に1番ダサい服着てる主人公クラスって誰やねん

  • 207名無し2026/05/12(Tue) 23:58:45ID:YzNjA0NDg(1/1)NG報告

    あれ、まともな主人公ってプリヤ位なのでは…?

  • 208名無し2026/05/12(Tue) 23:58:55ID:c4MjUzNzY(9/12)NG報告

    >>156
    ゆっくりオルガとゆっくりマリーか

  • 209名無し2026/05/12(Tue) 23:58:59ID:k4MjAwNjQ(9/24)NG報告

    >>204
    ドラえもんもタイトル背負ってるけど主人公のび太だな、確かに

  • 210名無し2026/05/12(Tue) 23:59:21ID:g5MjQ3MDQ(19/21)NG報告

    >>187
    ブラックケースだぁ…!

  • 211名無し2026/05/12(Tue) 23:59:34ID:k0OTYwMDA(7/12)NG報告

    >>207
    まともとは…

  • 212名無し2026/05/12(Tue) 23:59:46ID:M5MzQxNzY(5/6)NG報告

    >>206
    女子だけどカレン先生のスカートはいてないを純粋に尊敬しちゃう子がですね

  • 213名無し2026/05/13(Wed) 00:00:22ID:MwODY4NjE(10/24)NG報告

    >>211
    せめてコスプレ撮影はノーカンにして差し上げろ

  • 214名無し2026/05/13(Wed) 00:00:24ID:I2NjA2NjY(10/12)NG報告

    >>207
    コラボ先を除いたらまともだね

  • 215名無し2026/05/13(Wed) 00:01:08ID:cwOTA2OTk(10/12)NG報告

    >>140
    ホワイトデーイベントの時とぐだと徐福ちゃんのツーショット沢山撮ってたはずなのになんかそういう動画みたいな感じの写真ばかりだった

  • 216名無し2026/05/13(Wed) 00:01:21ID:c5ODI5NTY(9/16)NG報告

    >>209
    「助けてくれグレ太!」
    「仕方ありませんね師匠えもんは」
    あれ?

  • 217名無し2026/05/13(Wed) 00:01:29ID:E3OTkwNA=(2/4)NG報告

    >>207
    >>211
    見方によっては救世主・・・傲慢・・・子供らしい願い・・・

  • 218名無し2026/05/13(Wed) 00:01:46ID:k4ODU4MzE(3/4)NG報告

    汎人類史の伊織は重役だったから、服装はちゃんとしてたはずだったんだろうな……

  • 219名無し2026/05/13(Wed) 00:02:18ID:g1OTgyNjE(3/6)NG報告

    >>171
    アッ…婦長…こんな時間までお疲れ様です…。
    あと、お誕生日おめでとう御座います…。

    婦長のおかげですっかり元気になったので、
    久々に飲みたいと思いますね!
    よし、プレラーティズに原田さんと先生は
    そこのテーブルの前に座って
    おつまみが来るまで待っててね!

    プレラーティズが来た記念に…乾杯!!!

  • 220名無し2026/05/13(Wed) 00:02:22ID:cwOTA2OTk(11/12)NG報告

    >>207
    プリヤって主人公勢の中で一番衣装多いよね

  • 221名無し2026/05/13(Wed) 00:02:54ID:IzNDY5NDU(1/1)NG報告

    徐福ちゃんって監獄入りしたら囚人のボスのぐっ様の側近してそうだよね

  • 222名無し2026/05/13(Wed) 00:03:18ID:k4ODU4MzE(4/4)NG報告

    >>212
    水着を仕事着にしている女

  • 223名無し2026/05/13(Wed) 00:04:00ID:MwODY4NjE(11/24)NG報告

    >>222
    カルデア勤務中のシエル先輩に流れ弾が

  • 224名無し2026/05/13(Wed) 00:04:05ID:cwOTA2OTk(12/12)NG報告

    >>221
    おら、おら~ぐっ様は湯豆腐がお好きだそうだぞ、皆貢げ~

  • 225名無し2026/05/13(Wed) 00:04:48ID:QxMzg0NTg(8/12)NG報告

    伊織がスーツを着て戦闘をしたら、GANTZの氷川(ほすとサムライ)みたいになってスタイリッシュで格好いいな。

  • 226名無し2026/05/13(Wed) 00:06:25ID:Y4MTY4OTk(6/6)NG報告

    >>224
    「今はどっちかといえば冷奴の気分よ」

  • 227名無し2026/05/13(Wed) 00:06:55ID:QxMzg0NTg(9/12)NG報告

    >>218
    顔立ちは変わらないけど、浪人のときと違ってかなり上等な着物を着ているイメージだな。

  • 228名無し2026/05/13(Wed) 00:08:20ID:g3MjQzOTY(1/4)NG報告

    若干コスプレみな服が多かった推しが正統派な服を着るという急な供給で脳がハチャメチャに焼かれる経験。FGOマスター達にも経験があるでしょう
    そろそろまた来るんじゃないかと期た……恐怖しています

  • 229名無し2026/05/13(Wed) 00:08:34ID:A1ODY1MTM(4/5)NG報告

    ご記入日 年 月 日(未記入)
    核なる理解を妨げる愚蒙な規則性に阿諛迎合し見目若きの男は違法性を孕むと嘯きよしんば伸長性を欠いた成人であれば永遠に違法とお考えのようですがいみじくも深き淀みが滲むかのように薫ずる理性紊乱たる癖はいとをかしと云ふべきか身長のない成人男性を志向とし自由恋愛する虫螻の性癖をも誤認して無用とせんとする意向を酌む事を誠と仰るのであればこちらにも考えがありますとその旨文書にてお伝えしたく筆を執りました
    最後まで付き合えと仰ったのはそちらです

  • 230名無し2026/05/13(Wed) 00:09:33ID:k3MDAwNDM(1/2)NG報告

    >>225
    なんでスーツと日本刀ってこんなに相性良いんだろうね

  • 231名無し2026/05/13(Wed) 00:11:02ID:I2NjA2NjY(11/12)NG報告

    >>229
    サンソンせんせぇとはじめちゃん、どっちがいい?

  • 232名無し2026/05/13(Wed) 00:11:17ID:YwOTczMTQ(19/42)NG報告

    >>226
    【クールガイ】Tシャツを用意する徐福ちゃん

  • 233名無し2026/05/13(Wed) 00:11:49ID:g3MjQzOTY(2/4)NG報告

    >>227
    しっかりしすぎて丁髷になってる伊織くん、いえ、伊織さん

  • 234名無し2026/05/13(Wed) 00:12:01ID:A1ODg4NzA(1/1)NG報告

    誕生日にはマスターのこともコーディネートしてくれるおしゃれ大好き世話焼き妖精

  • 235名無し2026/05/13(Wed) 00:12:05ID:k1MTcyODA(1/2)NG報告

    >>222
    水着とは濡れても機能の落ちない服である。活動地域が臨海都市の都合上、いつ水辺に飛び込んでもいいようスイムウェアを仕事着にするのはきわめて合理的である。QED、証明終了

  • 236名無し2026/05/13(Wed) 00:12:47ID:YwOTczMTQ(20/42)NG報告

    >>230
    黄色ジャージにも合うし、大体合うんじゃないか?

  • 237名無し2026/05/13(Wed) 00:12:57ID:AyNTI0MjA(1/1)NG報告

    今日はカクテルの日ですよ
    マティーニでも作りますか?

  • 238名無し2026/05/13(Wed) 00:13:37ID:E4Njc1NTc(2/4)NG報告

    マーリンも経営顧問できそうというか大体軍師系はそういう役職でもあるよね。初代様も暗殺以外に経営やってたし。

  • 239名無し2026/05/13(Wed) 00:14:43ID:QxMzg0NTg(10/12)NG報告

    >>233
    侍身分で召し抱えられて要職に就いた伊織は月代をしているのだろうか?でもビジュアル的に月代は不人気だろうから、正史の伊織でも月代はしてないかも。

  • 240名無し2026/05/13(Wed) 00:15:07ID:cyMTAwMzM(1/2)NG報告

    >>229
    (ダクダデイラに見せかけて成人男性と自由恋愛してるだけだから合法って言い張ってるだけだなこれ)

  • 241名無し2026/05/13(Wed) 00:15:32ID:YwOTczMTQ(21/42)NG報告

    >>237
    ああ、ベルモットの瓶をそこに置いといてくれればいいよ

  • 242名無し2026/05/13(Wed) 00:16:40ID:QxMzg0NTg(11/12)NG報告

    >>230
    着物以外にもスーツや学ラン、ブレザー制服、セーラー服などにも似合いますネ

  • 243名無し2026/05/13(Wed) 00:17:09ID:g3MjQzOTY(3/4)NG報告

    >>236
    セーラー服にもメイド服にもウエスタンムサシミヤモトゥ!にも似合う万能武装、日本刀

  • 244名無し2026/05/13(Wed) 00:17:20ID:Q3NDU0ODA(2/6)NG報告

    >>205
    皇子様全開なタケルくんちゃんをエスコートする品のいいスーツ着た伊織とか見たいわ

  • 245名無し2026/05/13(Wed) 00:17:33ID:cyMTAwMzM(2/2)NG報告

    極論日本刀は何にでも合うので

  • 246名無し2026/05/13(Wed) 00:18:06ID:U0MTc3MDU(1/1)NG報告

    >>242
    全身メカメカしたサイボーグにも合うな

  • 247名無し2026/05/13(Wed) 00:18:14ID:E4Njc1NTc(3/4)NG報告

    スーツで銃とか刀持ってるのがかっこいいから。

  • 248名無し2026/05/13(Wed) 00:19:08ID:g3MjQzOTY(4/4)NG報告

    ロボも、ドラちゃんからガンダムまで持ってますしね……

  • 249名無し2026/05/13(Wed) 00:19:09ID:EwOTgzNDM(7/8)NG報告

    >>242
    逆にどんな服装なら似合わないのさ

  • 250名無し2026/05/13(Wed) 00:19:53ID:YwOTczMTQ(22/42)NG報告

    >>249
    魔法少女…?

  • 251名無し2026/05/13(Wed) 00:20:26ID:A2NTQyNDk(1/5)NG報告

    >>237
    メルトが耳元で「マティーニ」と囁いてくれるサービスはございますか?

  • 252名無し2026/05/13(Wed) 00:21:01ID:k3MDAwNDM(2/2)NG報告

    >>226
    おらー!ぐっ様は冷たい豆腐をご所望だー!私が一晩中フーフーして冷ましますからねぐっ様♡

    その不衛生極まる物食わせようってんならブッ飛ばすわよ

  • 253名無し2026/05/13(Wed) 00:21:22ID:Q2MDY3MjE(1/1)NG報告

    >>244
    てかパーティとかにカップル偽って潜入して欲しい
    そう、ワイは最終的にドレスの裾を引き裂いて戦いだすシチュが好きな者…

  • 254名無し2026/05/13(Wed) 00:21:47ID:E4Njc1NTc(4/4)NG報告

    魔法少女っていいながら刀振り回すのはさやかちゃん的な感じか

  • 255セーヌ・ション・タロー2026/05/13(Wed) 00:21:49ID:E3NDI0MDI(1/7)NG報告

    >>237
    ええ、ぜひ。ステアせずシェイクで

  • 256名無し2026/05/13(Wed) 00:22:03ID:E3OTkwNA=(3/4)NG報告

    >>250
    まどマギのさやかちゃんとかは剣ブンブン使いまくっているから・・・

  • 257名無し2026/05/13(Wed) 00:22:10ID:I2NjA2NjY(12/12)NG報告

    >>249
    水着とかチャイルドスモック、病院の検査着?

  • 258名無し2026/05/13(Wed) 00:23:35ID:UyMzI4Mzk(1/1)NG報告

    悪そうな顔がたまらない

  • 259名無し2026/05/13(Wed) 00:24:43ID:M5MjA0MDA(1/1)NG報告

    >>230
    キル・ビルを思い出すなあ…

  • 260名無し2026/05/13(Wed) 00:25:54ID:A2NTQyNDk(2/5)NG報告

    >>257
    しかし想像も出来ない格好からぬるりと抜刀するのはそれはそれで合うのでは?

  • 261名無し2026/05/13(Wed) 00:26:05ID:U3ODQ4NDY(1/2)NG報告

    >>230
    わからんけどビジネススーツに刀ならバイオーグのマルボロさん好き

  • 262名無し2026/05/13(Wed) 00:26:22ID:QxMzg0NTg(12/12)NG報告

    >>258
    綱兄貴もそうだけどスーツ姿で帯刀している伊織格好いい。やっぱりカウボーイビバップな世界でこの格好の伊織が活躍するの見たい~~!あるいは呪術廻戦の呪術師でもアリ!(日下部のスタイル好きです)

  • 263名無し2026/05/13(Wed) 00:26:30ID:g1OTgyNjE(4/6)NG報告

    >>229
    お…おめでとうございます…?

    (果たして、これは祝福するべきなのか否か)

  • 264名無し2026/05/13(Wed) 00:29:19ID:A1ODY1MTM(5/5)NG報告

    >>231
    どっちもいやです

    >>240
     ごう

         ほ
     うで
     す よ

  • 265名無し2026/05/13(Wed) 00:29:51ID:E3OTkwNA=(4/4)NG報告

    >>258
    うーんカジノにいそうなゴージャスコート・・・

  • 266名無し2026/05/13(Wed) 00:31:37ID:U3ODQ4NDY(2/2)NG報告

    >>258
    多分執事服とかも絶対合うから
    もう色々コスプレさせようぜ

  • 267名無し2026/05/13(Wed) 00:32:54ID:Q2OTgxMzQ(1/3)NG報告

    >>264
    果たして人の姿を保っているのかどうか……

  • 268名無し2026/05/13(Wed) 00:33:56ID:g1OTgyNjE(5/6)NG報告

    意気揚々とビールをキメようと
    冷蔵庫を覗いたら、
    モノの見事に賞味期限切れの
    ビールしか無くて泣いたわ…。

    仕方ないからレモンサワーで乾杯します。

    …うわぁ、すごくおいしい…。

    (たまに飲むお酒って凄く美味しいですよね)

  • 269名無し2026/05/13(Wed) 00:35:02ID:QwODU2OTU(1/1)NG報告

    >>258
    (イオリ…きみはカッコいい…)

  • 270名無し2026/05/13(Wed) 00:36:42ID:k0MzM0OTY(2/3)NG報告

    >>258
    この並びだとお嬢様と護衛みたいなのもいいよね…

  • 271名無し2026/05/13(Wed) 00:37:56ID:Y4ODI3MjE(20/21)NG報告

    >>252
    摘めない警官「なんですコレは!スプーンを使えばいいだけだ!」
    AGITΩの店主「ハイこれ」

  • 272名無し2026/05/13(Wed) 00:38:15ID:c4NDM0NDQ(1/3)NG報告

    >>258
    わりと何やらせても世渡りが上手いってのもある

  • 273名無し2026/05/13(Wed) 00:38:37ID:Q0NDE3NjI(1/4)NG報告

    >>269
    じゃあ可愛い方の伊織くんも貼っとくね。

  • 274名無し2026/05/13(Wed) 00:38:45ID:E4OTA0NTc(3/3)NG報告

    >>258
    バトルもののライバルキャラとヒロインって言ったら割と知らない人騙せそうな絵面だよねこの組み合わせ

  • 275名無し2026/05/13(Wed) 00:39:12ID:YwMTA3MDk(5/14)NG報告

    >>264
    shinsengumiwoyondayo

    bokugakowaino?

  • 276名無し2026/05/13(Wed) 00:39:45ID:Y4ODI3MjE(21/21)NG報告

    >>274
    姫君と伊織の出る聖杯戦争とか地獄かぁ?

  • 277名無し2026/05/13(Wed) 00:40:10ID:A2NTQyNDk(3/5)NG報告

    >>272
    伊達に二十歳で家老してないぜ

  • 278名無し2026/05/13(Wed) 00:40:29ID:Q3NDU0ODA(3/6)NG報告

    >>269
    そこは似なくてええんやで

  • 279名無し2026/05/13(Wed) 00:40:49ID:QxMjg3NjQ(1/1)NG報告

    ぐっちゃん先輩による新人マスターの為のサーヴァントプレゼン〜プレ公 編〜

    フランソワ/フランチェスカ・プレラーティはFakeコラボで実装された星5キャスター

    スキル1『幻術(奇想天外)』味方全体に無敵1T付与&敵全体にクリ発生率ダウンと恐怖を3T付与。そして自身の霊基を男・女に切り替えるわ
    スキル2『精霊の弟子』フランソワは味方全体にNPチャージしフランチェスカは自身のみNPチャージという性別により効果が変わる特殊仕様
    味方に配る時は最大で30ずつで自身のみなら80とかなり倍率は高めなので優先してスキル上げしたいところ。なお共通で3TのAバフも付くわ
    スキル3『愚行の加護』フランソワ時は味方全体に秩序特効とA性能アップを3Tずつ付与しフランチェスカ時は混沌特攻と宝具威力アップを3Tずつ付与

    宝具もスキルと同様効果が大きく変わり、フランソワは敵全体へ弱体耐性ダウンと混乱、呪いに加え被強化成功率とA耐性、宝具威力耐性ダウンを全て3Tずつ付与するデバフ特化A
    対してフランチェスカは精神異常特効全体Aで副次効果として相手に宝具威力耐性3Tダウン&味方全体に弱体解除と弱体無効+強化解除耐性アップを1回ずつ付与

    礼装はフランチェスカとフランソワ、どちらをメインに扱うかで別れるけどフランソワなら宝具回転率を高める物、フランチェスカなら黒の聖杯を始めとした宝具威力アップ系を推奨

    まとめるとプレラーティは2つの姿を使い分け攻撃とデバフを器用にこなす1人で2人分のサーヴァント
    フランチェスカならセルフ特攻からの宝具即撃ちを、フランソワならデバフ多種多様なデバフで敵へ撹乱を、どちらも高水準でこなすのは申し分のない性能ね。特にフランソワ時の味方全体へ30NP配れ、その後フランチェスカで全体宝具という流れは上手いこと決まれば独自性のある動きとして注目できるわ
    あとスキル1つで味方全体に無敵を付与できるのも中々に有用。弱体無効や強化解除耐性も付与でき、周回や高難易度など様々な面で活躍できるわね
    相性の良い低レアは精神弱体を増やしやすくA主体のエウリュアレやファントム、微妙に術ジル・ドレェとは噛み合わないけど恐怖の持続が5Tってとこは偉いわね
    かつてはフランスの一部を恐怖に陥れ、今はスノーフィールドで暗躍する享楽主義のペテン師。その正体から滲む歪な神性のかぎり世界を騙し塗りなさい!

  • 280名無し2026/05/13(Wed) 00:42:13ID:c4NDM0NDQ(2/3)NG報告

    >>269
    クマソ
    「なんだあの小僧⋯⋯オレのやりたかったことを全て⋯⋯」

  • 281名無し2026/05/13(Wed) 00:42:38ID:Q0NDE3NjI(2/4)NG報告

    ところで話は変わるんだけど
    俺、明日仕事から無事に帰ったら冷蔵庫で熟成させてた塩豚をステーキの厚さに切って弱火で焼いて、出て来た油で目玉焼きとウィンナー焼いてゴキゲンな晩飯を食べるんだ……。

  • 282名無し2026/05/13(Wed) 00:43:30ID:c4NDM0NDQ(3/3)NG報告

    あーー そういえば下味つけてたとかおっしゃってたスレ民ですね!
    >>281

  • 283名無し2026/05/13(Wed) 00:45:51ID:k0MzM0OTY(3/3)NG報告

    下味をつけられるスレ民

  • 284名無し2026/05/13(Wed) 00:45:51ID:YwMTA3MDk(6/14)NG報告

    うーむ、幻術(奇想天外)も上げた方がいいのかな……少々素材が厳しい

  • 285名無し2026/05/13(Wed) 00:46:59ID:AxNjk5NzQ(1/1)NG報告

    >>280
    イズモ「涙拭けよ…俺なんて回想してももらえなかったんだぜ…?」

  • 286名無し2026/05/13(Wed) 00:47:40ID:Q3NDU0ODA(4/6)NG報告

    >>281
    ぐあーっ美味そう…!
    この時間にステーキの話題はギルティ

  • 287名無し2026/05/13(Wed) 00:48:04ID:YwOTczMTQ(23/42)NG報告

    >>286
    素敵よね

  • 288名無し2026/05/13(Wed) 00:48:54ID:g5NTI4MDM(4/6)NG報告

    ちなみに宮本伊織は享年65歳
    イケオジ伊織……

  • 289名無し2026/05/13(Wed) 00:52:41ID:Q0NDE3NjI(3/4)NG報告

    >>282
    フフフ、無事に出張から帰ってきたのでね……。
    買ってきた豚バラブロックに重量の3%分の塩をまぶして黒胡椒をかけ、風通しの良い網の上に乗せたままラップをかけずにはや数日!
    遂に明日味わえるのだよー!!

    それじゃあソレを楽しみにもう寝るねおやすみー!!!

  • 290名無し2026/05/13(Wed) 00:53:22ID:k0Mzk2MzU(1/5)NG報告

    >>284
    狂気の残滓いっぱい食うからな…

  • 291名無し2026/05/13(Wed) 00:55:02ID:Q0NDE3NjI(4/4)NG報告

    あっ、真似して作ろうって人は保管場所は冷蔵庫の中で3〜5日放置な。あと出来た肉は必ず熱を通す事。

  • 292名無し2026/05/13(Wed) 00:56:02ID:Q2OTgxMzQ(2/3)NG報告

    テレビ番組 さぎし奇想天外 

  • 293名無し2026/05/13(Wed) 00:56:39ID:YwOTczMTQ(24/42)NG報告

    >>292
    相棒ゥ

  • 294名無し2026/05/13(Wed) 00:57:00ID:k0Mzk2MzU(2/5)NG報告

    >>279
    久しぶりに見たなパイセンの鯖講座

  • 295名無し2026/05/13(Wed) 00:57:11ID:Q3NDU0ODA(5/6)NG報告

    >>287
    (審議中…)

    最近自作カラスミとか生ハムの動画も見てたからたまらん…
    塩分といい脂質といい身体に悪いものほど美味いのが悪い

  • 296名無し2026/05/13(Wed) 01:03:18ID:Q2OTgxMzQ(3/3)NG報告

    世の中には小型ワインセラーに肉をぶち込んで熟成させる猛者もいるんだ

  • 297名無し2026/05/13(Wed) 01:03:26ID:k0Mzk2MzU(3/5)NG報告

    >>289
    そんなのみせられたからにはネ?

    明日ジャーマンポテトにするつもりだったがバターまた今夜も食ってしまった…

  • 298名無し2026/05/13(Wed) 01:12:04ID:g1OTgyNjE(6/6)NG報告

    こんな時間にお酒のアテになりそうな
    モノを見せられるとは…。

    どうしよう…お腹空いてきたよ…
    先生…どうしよう…
    食欲を満たす為に先生を吸ってもいい…?
    スゥースゥースゥー………………。

  • 299名無し2026/05/13(Wed) 01:13:29ID:A2NTQyNDk(4/5)NG報告

    >>295
    身体に悪い物じゃ無いからですかねぇ
    寧ろ必須ですよ塩と脂

  • 300名無し2026/05/13(Wed) 01:25:19ID:Q3NDU0ODA(6/6)NG報告

    >>299
    それもそうか
    何事も適量だわね

  • 301名無し2026/05/13(Wed) 01:27:11ID:k0OTU2MDQ(1/1)NG報告

    やーい、スレ民の地元都道府県魅力度ランキング下位ー!

  • 302名無し2026/05/13(Wed) 01:28:09ID:A5MzM0NTM(1/1)NG報告

    生ハムとトマトで健康的に食べましょう

  • 303名無し2026/05/13(Wed) 01:31:47ID:g5NTI4MDM(5/6)NG報告

    >>301
    やめれ、知事がガチでそれ気にしてるんだから

  • 304名無し2026/05/13(Wed) 01:36:07ID:c5ODI5NTY(10/16)NG報告

    >>302
    一緒に食べれば健康になるほどの美味さ

  • 305名無し2026/05/13(Wed) 01:38:16ID:QxMDQ0MQ=(11/13)NG報告

    >>237
    これは私からの奢りだ
    受け取れ

  • 306名無し2026/05/13(Wed) 01:39:11ID:YwOTczMTQ(25/42)NG報告

    >>301
    最下位より45位ぐらいの方が悲惨まである

  • 307名無し2026/05/13(Wed) 01:39:54ID:AwODg0NDM(1/1)NG報告

    やーい、スレ民の推し、サーヴァント魅力度ランキング下位ー!

  • 308名無し2026/05/13(Wed) 01:39:57ID:AxOTkwODQ(1/2)NG報告

    >>301
    30位くらいか40位くらいだろって思ったら意外と健闘してて真ん中よりちょい上だった
    嘘だろ⁉︎左半分は映画館無いんだぞ?
    視聴代より交通費の方が高くつくっていうのに
    地元民からすると何も魅力感じないし娯楽が無いのに
    他所からは高評価なのかが理解できない…

  • 309名無し2026/05/13(Wed) 01:40:36ID:QxMDQ0MQ=(12/13)NG報告

    >>306
    極端な方がネタに出来るからね

  • 310名無し2026/05/13(Wed) 01:42:16ID:A2NTQyNDk(5/5)NG報告

    >>307
    ライン超えたぞてめぇ!

  • 311名無し2026/05/13(Wed) 01:42:20ID:YwOTczMTQ(26/42)NG報告

    >>307
    それはもう戦争だぞ

  • 312名無し2026/05/13(Wed) 01:43:27ID:AxOTkwODQ(2/2)NG報告

    >>306
    最下位は来年も最下位にならない場合這い上がるチャンスがあるからむしろ美味しいポジションよね

    >>307
    そっから先は生き死に関わるがよろしいか?

  • 313名無し2026/05/13(Wed) 01:54:58ID:QxMDQ0MQ=(13/13)NG報告

    >>307
    それは宣戦布告と捉えてよろしいか?

  • 314名無し2026/05/13(Wed) 02:36:19ID:EwOTgzNDM(8/8)NG報告

    >>305
    こちらコークスクリューパンチになります

  • 315名無し2026/05/13(Wed) 03:32:14ID:k1MTcyODA(2/2)NG報告

    >>307
    そうだよね…他の英霊に比べたらどうしても見劣りするし、魔王の力を忌み嫌われても仕方ないし、原作は最新巻が刊行されないまま終章迎えたし、実装されてる霊基の両方とも強化されないし…

  • 316名無し2026/05/13(Wed) 04:29:05ID:Q3OTQxOTg(1/1)NG報告

    >>307
    サーヴァント魅力度ランキング…懐かしいですね
    去年は投票開始1日目でエレナ・ブラヴァツキーに80億票入っていたせいで不正ツールによる多重投票を疑われ一時的に最下位に落とされましたが
    これに異議を唱えたブラヴァツキャー900兆名が旭山動物園前で座り込みのデモをおこなったところ運営側が非を認め翌日には3京票入るという珍事が起こりました

  • 317名無し2026/05/13(Wed) 04:30:04ID:k1MzE1Mg=(1/3)NG報告

    >>315
    君がそういうコト言うと
    酒寄さんちの娘さんの謙遜みたくなるんよ
    自己評価が低すぎるんよ

  • 318名無し2026/05/13(Wed) 06:10:33ID:MwODY4NjE(12/24)NG報告

    >>307
    それグンヒルドさんが暴れまくって廃止になったでしょ

  • 319名無し2026/05/13(Wed) 06:42:39ID:MzOTk1MDY(2/5)NG報告

    やーいキミの推しカルデア信用度ランキング下位〜

  • 320名無し2026/05/13(Wed) 06:52:38ID:Y3MjgzMw=(6/6)NG報告

    >>319
    獅子身中の虫だらけの組織だからね。
    良かれと思って世界をローストくらいはする。

  • 321名無し2026/05/13(Wed) 07:10:29ID:kxNTk3Nzk(1/4)NG報告

    >>284
    持久戦じみた戦い方を想定するならCT8→6の差は大きいから率先して上げたいところだけど、逆にそういう使い方を想定しない上で恐怖とクリティカル抑制をオマケと割り切るならスキル強化しなくても使い勝手変わらないから最悪後回しでも良いかも

  • 322名無し2026/05/13(Wed) 07:16:36ID:U5ODgzNTc(1/1)NG報告

    >>307
    寧ろステータスだから。希少価値だから

  • 323名無し2026/05/13(Wed) 07:27:16ID:UwNjU0NTM(1/1)NG報告

    >>307
    いいや!むしろ大人気だから!

  • 324名無し2026/05/13(Wed) 07:28:03ID:c2NTgwMDY(1/1)NG報告

    >>322
    流石にもっとおるやろ……

    ✕100はまあありかな、✕1000ぐらいからそこまでFGO人口いるかなってなるか

  • 325名無し2026/05/13(Wed) 07:30:33ID:YwMTA3MDk(7/14)NG報告

    おはようございます。

  • 326名無し2026/05/13(Wed) 07:30:40ID:kzNjIwMDk(1/1)NG報告

    >>315
    水着の方が露出度低い、水着の方が露出度低いさんじゃないですか

  • 327名無し2026/05/13(Wed) 07:31:04ID:kxNTk3Nzk(2/4)NG報告

    >>322
    ふと思ったんですが、このほんの2、30人が自他共に認めざるを得ない程の超強烈で濃ゆい大ファンになった人達だとしたらそれはそれで大成功と言っても良いんですかね?

  • 328名無し2026/05/13(Wed) 07:37:32ID:YwODE5NTg(1/1)NG報告

    やーい、スレ民の推し、登場人物魅力度ランキング最下位ー!

  • 329名無し2026/05/13(Wed) 07:37:38ID:I1NTkwNTk(1/1)NG報告

    >>327
    どうなんだろうな
    ファンの濃度で測るのか、ファンの数で測るのかで
    判断結果は変わってくるんじゃないかな
    世間的には事実である数字の方が尊重されやすいけど

  • 330名無し2026/05/13(Wed) 07:49:40ID:Y4MDk1NjQ(1/9)NG報告

    >>328
    君人類史から消す

  • 331サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 07:52:27ID:Y5ODc1MDY(1/18)NG報告
  • 332名無し2026/05/13(Wed) 07:57:13ID:QwMTIyNjg(1/29)NG報告

    >>301
    そんないじりさえされないくらいに知名度の低い富山県をどうかよろしくお願いします!!
    礼装にもなったトロッコ電車はいいですぞ!!

  • 333名無し2026/05/13(Wed) 07:58:36ID:cwMzkxMzg(1/1)NG報告

    おはよう。

    なんでお前達は朝っぱらから宣戦布告ごっこに勤しんでいるんだい?

  • 334名無し2026/05/13(Wed) 08:03:04ID:gyMTE3NjU(1/1)NG報告

    >>328
    なんだと!!
    でも「この鯖ジョンより魅力ないよね」って言われたらそれはそれで「いや、FGOで書ききれていないだけでその鯖は功績も魅力ある人だよ!!」ってフォローするだろうから最下位でいいや

  • 335名無し2026/05/13(Wed) 08:08:12ID:EzMTIwODE(1/1)NG報告

    >>332
    うちの冠位サーヴァント達を新聞に載せて貰った恩を余は忘れてはおらぬ

  • 336天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/13(Wed) 08:13:12ID:UwNDUyOTQ(2/2)NG報告
  • 337名無し2026/05/13(Wed) 08:17:02ID:Y4MDk1NjQ(2/9)NG報告

    >>332
    黒部温泉良いよね…あと海の幸も美味い、富山駅周辺にあったブラックラーメンも美味かった
    鱒寿司も良いけどブリ寿司も美味しい

  • 338名無し2026/05/13(Wed) 08:18:19ID:IzNzQzMzY(1/1)NG報告

    やはり規模が圧倒的にデカくなりすぎるとキャラの人気投票は良くない文明!組織票や愉快犯枠の台頭もあって炎上沙汰にしかならんのだ!

  • 339名無し2026/05/13(Wed) 08:31:34ID:I1NDc0MDE(1/2)NG報告

    昔ふざけてコイルに投票してたら自分の漫画でコベニカーを上位にされた漫画があるらしい
    いや、コベニカーは本編でも大活躍だったが

  • 340名無し2026/05/13(Wed) 08:33:22ID:AxOTY0NTE(1/5)NG報告

    やーい!お前の兄ちゃんリチャード!

  • 341名無し2026/05/13(Wed) 08:34:17ID:kwOTMyOTM(1/1)NG報告

    人気投票ネタはボーボボ、銀魂、吸死が鉄板

  • 342名無し2026/05/13(Wed) 08:39:25ID:gyNjQ0ODY(1/1)NG報告

    >>301
    へーん
    ふーん
    (調べてみた)
    まぁ なんだ

  • 343名無しのジャングル2026/05/13(Wed) 08:39:46ID:I3NjA0NzI(1/4)NG報告

    おはようスレ民
    何やら殺気立ってますね朝っぱらから
    (目を擦りながら)

  • 344サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 08:42:15ID:Y5ODc1MDY(2/18)NG報告

    (荒らしかどうかを考えている顔)

  • 345名無し2026/05/13(Wed) 08:44:00ID:Q1MTM0NTE(1/17)NG報告

    やーい、スレ民のおシリ、魅力ランキング最下位〜!

  • 346名無しのジャングル2026/05/13(Wed) 08:44:54ID:I3NjA0NzI(2/4)NG報告

    やーいやーいスレ民の推しの魅力

    なーに?

  • 347名無し2026/05/13(Wed) 08:45:23ID:M4MTgyOTc(1/1)NG報告

    なぜかお互いの作品のキャラ人気投票にランクインしている善逸とシスタークローネ

  • 348名無し2026/05/13(Wed) 08:45:43ID:k2NDUwNDg(1/2)NG報告

    やーいやーい お前の推し
    エロ同人冊数 下位ランク

  • 349名無し2026/05/13(Wed) 08:46:42ID:Q1MTM0NTE(2/17)NG報告

    >>346
    一途
    けなげ
    華奢な身体と、程よいもちもち肌と、大きすぎないお胸。

  • 350名無し2026/05/13(Wed) 08:46:43ID:k2NDUwNDg(2/2)NG報告

    因みに公式の人気投票でそこそこ高い人

  • 351名無し2026/05/13(Wed) 08:47:19ID:k2NTE2NTg(1/1)NG報告

    やーいお前の推し未実装

  • 352名無し2026/05/13(Wed) 08:48:10ID:Q1MTM0NTE(3/17)NG報告

    >>348
    大体FGOは公式が最大手過ぎるのか、キャラが多すぎるのか、ありそうなのに無い同人誌が多すぎるのよ!!

  • 353名無し2026/05/13(Wed) 08:52:15ID:AxOTY0NTE(2/5)NG報告

    天井まであと91回
    進むか止まるか悩んでいる…
    フランソワくん私のママになってくれないか?

  • 354名無し2026/05/13(Wed) 08:54:19ID:E3MjYzMDQ(1/12)NG報告

    みなさん今日は何の日かご存知ですか?そう、今日5/13は愛犬の日
    そこでみなさまにおすすめしたいのが愛犬サイボーグのHEISUKE
    かわいらしく真面目で忠実、ちゃんと可愛がればいたずらも粗相も基本しません
    本人が定期的に自分が犬ではないと抗議してくることのみが欠点ですがこちら仕様になりますためクレームの類は受け付けておりませんのでご了承ください

  • 355天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/13(Wed) 08:55:09ID:AxNjIzMzU(1/2)NG報告

    >>352
    水着伊吹さんのバレンタインも同人のネタだろうに、ないのよねぇ

  • 356名無し2026/05/13(Wed) 08:55:09ID:M3NDE4Njk(1/2)NG報告
  • 357名無し2026/05/13(Wed) 08:56:07ID:M3NDE4Njk(2/2)NG報告

    >>339
    これ、運転してるパワーじゃなくてコベニカーの手柄になってるのが面白いよな

  • 358名無し2026/05/13(Wed) 08:56:42ID:k1NTIxNjc(1/4)NG報告

    大手すぎてとりあえず知ってるだろうマシュやアルトリア、ジャンヌオルタあたりが強いイメージ

  • 359名無し2026/05/13(Wed) 09:03:20ID:U5MDc0Njg(1/1)NG報告

    >>354
    はい発売停止

  • 360サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 09:03:47ID:Y5ODc1MDY(3/18)NG報告

    >>353
    ......もぎます?

  • 361名無し2026/05/13(Wed) 09:05:39ID:A2NzI2MTc(1/4)NG報告

    >>352
    先輩⋯⋯知ってますか⋯⋯
    私の同人誌のランク 1位です

  • 362名無し2026/05/13(Wed) 09:06:51ID:k1NTIxNjc(2/4)NG報告

    >>361
    しゃーないメインヒロインだもん…

  • 363名無し2026/05/13(Wed) 09:08:14ID:Q2MjY5OTQ(1/2)NG報告

    脳内イメージだと全然雰囲気の違う国だけどギリシャとエジプトってかなりのご近所なのよね なので互いの神話の存在が混同されたり同一視されることもけっこうあったり
    テュフォンはエジプト神話のセト神と同一視されることもあるらしいのでエフェメロスにとってニトクリスは精液ぶっかけたレタスを食わせて自分を妊娠させた甥のホルスであり自分の妻と間男である兄オシリスとの間に生まれた子アヌビスでもあるとかいう地獄のような関係になるんですよ

  • 364サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 09:09:39ID:Y5ODc1MDY(4/18)NG報告

    リップちゃんの薄い本は極めて良質なものを提供してくれるサークルが1つあるのでそれで十分とも言えます

  • 365名無し2026/05/13(Wed) 09:09:48ID:IwOTg1ODg(1/4)NG報告

    >>315
    いいですよね
    自分の存在意義に勝手に悩んだ挙句にアブノーマルな関係性に居場所を見出そうとする展開

  • 366名無し2026/05/13(Wed) 09:09:51ID:E3MjYzMDQ(2/12)NG報告

    >>359
    そんな!真面目で忠実で努力家で嘘をつかず小さくてかわいくて飯もトイレも散歩も片付けも自分で勝手にやってくれてただいまって言ったらおかえりって言ってくれるのでコンパニオンアニマルに最適なのに!?
    手間がかからないからって構わなすぎるとヘラってなんやかんやで16面ダイスになるぐらいしか問題はないのに!?

  • 367名無し2026/05/13(Wed) 09:12:10ID:Q2MjY5OTQ(2/2)NG報告

    なんでプロテアのえっちな本が全然無いんでしょうか

  • 368名無し2026/05/13(Wed) 09:12:15ID:QwMTIyNjg(2/29)NG報告

    >>361
    存じ上げております
    色んな意味で人間の無限の可能性を感じました

  • 369サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 09:12:34ID:Y5ODc1MDY(5/18)NG報告

    >>354
    あのですね、平助くんの宝具が自爆系だから、犬と混ざったせいでこれを思い出してしまったんですが......?

  • 370サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 09:13:12ID:Y5ODc1MDY(6/18)NG報告

    >>367
    モン娘TDからその道のプロを連れてくればあるいは......

  • 371名無し2026/05/13(Wed) 09:13:39ID:QwMTIyNjg(3/29)NG報告

    >>366
    人身売買はちょっと…

  • 372名無し2026/05/13(Wed) 09:15:45ID:Q1MTM0NTE(4/17)NG報告

    >>361
    …スンマセン。(でも×リリス本絶対増えるよね)

  • 373名無し2026/05/13(Wed) 09:17:22ID:Q1MTM0NTE(5/17)NG報告

    >>358
    妖精圀勢の強さも目立ってる。

  • 374名無し2026/05/13(Wed) 09:19:17ID:E3MjYzMDQ(3/12)NG報告

    >>369
    安心してください、先生は賢いのでちゃんと敵陣で自爆しますよ

  • 375名無し2026/05/13(Wed) 09:21:08ID:QwMTIyNjg(4/29)NG報告

    >>372
    公式では絶対に見れないシチュだからこそ二次創作が捗るってパターンもあるからなあ…

  • 376名無し2026/05/13(Wed) 09:21:15ID:A2NzI2MTc(2/4)NG報告

    何他人事みたく笑ってるの?令呪を持って命ずる
    アーチャー ランサー 薔薇営業なさい

  • 377サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 09:21:35ID:Y5ODc1MDY(7/18)NG報告

    フランソワくんをママにということでふと気になったんですが、例えば幻術で見た目と言動がフランソワくんだけど身体の中身はフランチェスカ嬢という状態を作ったらこう、なんとかならんかな?とですね.......

  • 378名無し2026/05/13(Wed) 09:21:56ID:A2NzI2MTc(3/4)NG報告

    すんません>>374も連れてってください

  • 379名無し2026/05/13(Wed) 09:23:00ID:A2NzI2MTc(4/4)NG報告

    >>377
    どうだろ
    ほぼ任意であっちこっちいけるってのが特別感は薄くなるな

  • 380名無し2026/05/13(Wed) 09:23:27ID:k1NTIxNjc(3/4)NG報告

    リリスとマシュの関係はメタトロニオスまで行かないとただのケンカップルとしてか書けないのが難点かもしれない

  • 381サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 09:24:38ID:Y5ODc1MDY(8/18)NG報告

    >>380
    シナリオエアプで描くとあとで作者が頭を抱える可能性が

  • 382名無し2026/05/13(Wed) 09:26:03ID:k1NTIxNjc(4/4)NG報告

    >>376
    今でも槍弓が最大手なんかね

  • 383名無し2026/05/13(Wed) 09:27:41ID:Q1MTM0NTE(6/17)NG報告

    >>381
    …。(別作品だけど、「有明の女王」の初期辺りの本の性格違いの多さよ…。)(あんなに良い娘なのにね)(まぁタイミングとかで仕方無いのだけど)

  • 384名無し2026/05/13(Wed) 09:31:09ID:c4OTg0NzY(1/1)NG報告

    >>361
    おめでとうございます・・・?

  • 385名無し2026/05/13(Wed) 09:35:05ID:I1NDc0MDE(2/2)NG報告

    >>381
    なのでコスプレイヤーがそのキャラの格好をしてるだけってシチュ本も結構ある!

  • 386名無し2026/05/13(Wed) 09:36:04ID:kwMTQ0MjU(1/3)NG報告

    ヨハンナ様が教皇的にアウトでらぶらぶではぁとする本はもっと出るものだとばかり
    いや、今年の夏にマイクロ貝殻ビキニ水着霊衣さえくれば

  • 387名無し2026/05/13(Wed) 09:37:46ID:IwOTg1ODg(2/4)NG報告

    だがリリスがマスターに本気めのアプローチかけるとマシュが乱入してくるのは公式なんだ

  • 388名無し2026/05/13(Wed) 09:43:37ID:k3ODY4NzQ(1/10)NG報告

    https://x.com/i/status/2054316487876235715
    イシュタル神、男の娘を司る神様でもあったのか…

  • 389名無し2026/05/13(Wed) 09:45:47ID:k3ODY4NzQ(2/10)NG報告

    >>383
    まあ艦これの場合は公式設定がフワフワしてるから「この子は鹿島の中では例外的な個体です」とかの言い訳も可能と言えば可能である。

  • 390名無し2026/05/13(Wed) 09:46:02ID:k0Mzk2MzU(4/5)NG報告

    >>367
    無くはないんだけどヒュージスケールの逆バージョンで小さくなるやつ?
    そもそも巨女とヤるシチュがあまり(竿役を巨大化させるにも)

  • 391名無し2026/05/13(Wed) 09:49:43ID:gzMDg5Mzg(1/4)NG報告

    >>385
    キャラの見た目そのままのコスプレイヤーがっていう薄い本って何の需要があるかと思ったら、キャラ違い対策だったんだなと

  • 392サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 09:50:39ID:Y5ODc1MDY(9/18)NG報告

    >>390
    つまり、こっちで......と

  • 393名無し2026/05/13(Wed) 09:51:26ID:IxNDA5MDc(1/1)NG報告

    無いのなら、作ってしまえ同人誌。

  • 394名無し2026/05/13(Wed) 09:53:04ID:Y5NDEwNDI(1/1)NG報告

    >>387
    後輩の後ろにも何人か控えてそう

  • 395名無し2026/05/13(Wed) 09:53:20ID:I5ODM1OTI(1/2)NG報告

    >>387
    これを恋愛的な割り込みと捉えるか
    先輩を悪魔から護ろうとしていると捉えるか
    そこら辺が個人の自由になるのかな

  • 396名無し2026/05/13(Wed) 09:53:29ID:EyNzU2NTM(1/3)NG報告

    >>387
    スターミーナイト?

  • 397名無し2026/05/13(Wed) 09:56:06ID:I5ODM1OTI(2/2)NG報告

    >>392
    心の中の精神的な姿であるから
    電脳内でのやり取りとすれば出来なくはないが
    こっちの方だと外見的に危ないのと
    果たしてこの小さな姿を相手にして
    「キングプロテア」と致したと
    思えるかどうかが問題かな?

  • 398名無し2026/05/13(Wed) 09:58:21ID:Q1MTM0NTE(7/17)NG報告

    >>389
    それはそう。深海側のデザインのおかげで悪落ちネタも違和感ないのもあるし…。


    >>387
    まぁマシュって、リリスじゃなくても先輩を堕落させようとすると、笛吹いてジャッジに入るからねぇ。(それはそれとして、その文面はとても味がするけど)

  • 399名無し2026/05/13(Wed) 10:02:23ID:k3ODY4NzQ(3/10)NG報告

    >>391
    なんなら型月だと「BBのコスプレした間桐桜」なんてネタもあったりするぞ。

  • 400名無し2026/05/13(Wed) 10:06:39ID:g5ODE2MzY(1/1)NG報告

    ビジュアルもいいしイチャラブ展開にも対応してるけどいまいち薄い本が増えない…

  • 401名無し2026/05/13(Wed) 10:08:55ID:c0ODk1NTc(1/40)NG報告

    >>398
    艦これ自体はほとんどやったことないけど、馴染まずの話ってのがちょっとホラーな感じでゾッとしたな

  • 402名無し2026/05/13(Wed) 10:11:44ID:E3MjYzMDQ(4/12)NG報告
  • 403名無し2026/05/13(Wed) 10:13:02ID:Q3ODE1MDU(1/1)NG報告

    >>400
    はれてねぇ

  • 404名無し2026/05/13(Wed) 10:14:28ID:c0ODk1NTc(2/40)NG報告

    >>403
    全員、公式が最大手感ある

  • 405名無し2026/05/13(Wed) 10:15:09ID:U3OTE2MDQ(1/3)NG報告

    リチャード「ジョン!何か困ったら言ってくれよ!フィリップが来た時とか!」
    ジョン「カルデアにあの腹黒尊厳王はいませんよ……じゃあ聞きますけど、兄上がやたら圧が強くて困ってるって言ったらどうするんです?」
    リチャード「……………?………!………」
    ジョン「なんか言えよ!」

    唐突に飛んで来た電波

  • 406名無し2026/05/13(Wed) 10:16:52ID:c0ODk1NTc(3/40)NG報告

    >>402
    自分を犠牲にするような選択肢で解決できるなら即決するけど、相手のためにならないような選択肢は拒否れる王様

  • 407名無し2026/05/13(Wed) 10:17:11ID:E4MjYxNzQ(1/1)NG報告

    >>393
    描けぬなら、文字を綴ろう同人誌

  • 408名無し2026/05/13(Wed) 10:17:39ID:IwOTg1ODg(3/4)NG報告

    >>403
    エリちは実装時期がコロナ禍真っ只中だったのがなぁ...

  • 409名無し2026/05/13(Wed) 10:18:52ID:g5NTI4MDM(6/6)NG報告

    刷るのなら
    モロクロにしろ
    カラー高い

  • 410名無し2026/05/13(Wed) 10:22:27ID:QwMTIyNjg(5/29)NG報告

    >>407
    今はプラットフォームが充実して作品を公開するのも楽になりましたね

    最初は作品をアップロードするだけで満足だったのにだんだん評価が気になり出して人の欲深さを感じています

  • 411名無し2026/05/13(Wed) 10:22:29ID:c0ODk1NTc(4/40)NG報告

    >>409
    画像見ただけだとなんかコラ感のある白黒ポテチパッケージ……

  • 412天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/13(Wed) 10:28:49ID:AxNjIzMzU(2/2)NG報告

    >>407
    そんな…絵心も文才も持ち合わせてない凡人はどうすれば

  • 413名無し2026/05/13(Wed) 10:31:17ID:E3MjYzMDQ(5/12)NG報告

    >>412
    どちらも別に生まれつき備えてないと永遠に手に入らない異能ではないので練習

  • 414名無し2026/05/13(Wed) 10:33:03ID:EyNzU2NTM(2/3)NG報告

    どれだけ愛を歌ったところで 新しく来るサーヴァントにマスターはうつつを抜かすのさ

    つまり妻とか恋人とか命とか意味をなさなくなるということさ

    誰のことかはどうでもいいけどね

  • 415名無し2026/05/13(Wed) 10:34:10ID:k3ODY4NzQ(4/10)NG報告

    >>401
    見覚えのある画風と思ったら作者は奥さまは終末魔女の人か。

  • 416名無し2026/05/13(Wed) 10:34:39ID:EyNzU2NTM(3/3)NG報告

    すごい上手くなくちゃいけないってわけでもないけど

    何がここまでツボにハマったのか分からない新鋭

  • 417名無し2026/05/13(Wed) 10:35:58ID:k3ODY4NzQ(5/10)NG報告

    >>413
    ぶっちゃけ絵描きも文字書きも造形も所詮は自転車乗りと同じ「練習すれば身に付く程度のスキル」なのよね。勿論プロとして食っていくなら相応のレベルが求められるけど。

  • 418名無し2026/05/13(Wed) 10:36:33ID:U3OTE2MDQ(2/3)NG報告

    >>414
    10年単推し拗らせてるめんどくせえのもいるぞ

    まぁ私だが

  • 419名無し2026/05/13(Wed) 10:37:03ID:E4OTkwMjg(1/1)NG報告

    >>410
    そのおかげで二次創作の現金化も手軽になってきて同人誌の儲かって無いからーな詭弁が崩壊し始めてもいますがね

  • 420名無し2026/05/13(Wed) 10:37:21ID:c0ODk1NTc(5/40)NG報告

    >>415
    そうだよ、あの人の全部面白いよね

  • 421名無し2026/05/13(Wed) 10:38:37ID:kyMTAzMTk(1/1)NG報告

    >>412
    生成AIのそれっぽいので満足するかskeb辺りで好みの作家に金を投げ付けて描いて貰うか?

  • 422名無し2026/05/13(Wed) 10:39:50ID:k3ODY4NzQ(6/10)NG報告

    >>412
    スキルが無いなら生やせば良いだけでは?

  • 423名無し2026/05/13(Wed) 10:39:54ID:QwMTIyNjg(6/29)NG報告

    >>412
    リクエストを受け付けてくれる絵師や文字書きさんを探すのじゃ

    リクエスト受け付けていなくても感想欄があれば良かったところを具体的に褒めるとモチベーション上がるので次回作品が投稿される確率が上がるね

  • 424名無し2026/05/13(Wed) 10:39:56ID:c0ODk1NTc(6/40)NG報告

    >>416
    読み切りの方を見ると連載するにあたって設定自体はそこまで変えてないけど話を多少変えてるし絵柄も様変わりしてるからけっこうしっかり色々詰めたんだろうなってのがよくわかるな

  • 425セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/13(Wed) 10:41:21ID:E3NDI0MDI(2/7)NG報告

    >>412
    とにかく作るのです。まずは自分用にペンをとるだけでいいのです。

  • 426名無し2026/05/13(Wed) 10:42:15ID:UxOTE2OA=(1/11)NG報告

    >>354
    ヒュー!愛犬サイボーグ犬HEISUKEくんだあ!!
    イヌ耳イヌ尻尾可愛らしいですね!キュート!
    イヤリングがイヌ耳の方についてる!?
    普段は子ども扱いはよくないかなと頭を撫でられなかったのですが犬なら存分に撫でられますね!
    上目使い照れ顔ありがとうございます!!
    …コホン失礼取り乱しました。
    今日は武田晴信の忌日だそうですよ。
    色んな武田信玄見ましたが風林火山で山落としてくるタイプは初めて見ましたね。
    FGOオリジナリティですね!

  • 427名無し2026/05/13(Wed) 10:42:51ID:Q1MTM0NTE(8/17)NG報告

    >>403
    個人的にはワルキューレや蛍ちゃんももっと増えて欲しいのだけどねぇ。

    あ、蛍ちゃんはちびぐるみも出て欲しい。

  • 428名無し2026/05/13(Wed) 10:46:34ID:I4MTQwNTI(1/1)NG報告

    誰でも努力すれば描けますよって吐いた同じ口でpixivとかの落書きレベルの絵とか邪魔とか言ってるヤツいたなぁ
    ついでに文章の方も

  • 429名無し2026/05/13(Wed) 10:47:17ID:k0MDg3NDk(1/1)NG報告

    >>412
    文章で一次やってるけどなんというか、才能よりも慣れと条件付けとリズムに乗れって感じはして来たのよね(カチャカチャカチャ…ッターン!)

    箇条書きレベルでも、書けば後から修正効くし盛れるけど書かないとなんも出てこないんだぁよ。

  • 430名無し2026/05/13(Wed) 10:49:54ID:Q1MTM0NTE(9/17)NG報告

    >>428
    気持ちはとてもとても解るけど、その闇はしまっておこう…。捕らわれるべきじゃないさ。

  • 431名無し2026/05/13(Wed) 10:51:44ID:g1OTg2MjE(1/1)NG報告

    >>428
    外れ値を自分が努力しない言い訳に使って愚痴言う奴はやったところで上達しない

  • 432名無し2026/05/13(Wed) 10:53:13ID:M4OTMwOTY(1/1)NG報告

    このノリは大事よ

  • 433名無し2026/05/13(Wed) 10:54:28ID:cyOTAwOTc(1/2)NG報告

    >>428
    まあ、落書きレベルでも一気に大量投下してタグ付けないとかなら何も思わんのだよ。
    一回、ジャンルというか嗜好丸ごと汚染されたレベルになった時は流石に殺意が芽生えた事はあったが…

    今思えばAIも無いのに毎日2〜30件以上とかどうやってたんだアレはと純粋に不思議だけど。

  • 434名無し2026/05/13(Wed) 10:55:47ID:k3ODY4NzQ(7/10)NG報告

    「なんか適当に手を動かすだけで自分の欲しいもの戒律手に入る」ってんならやらない理由のほうが無いよね。ぶっちゃけ本当に欲しい物のためなら人間多少のコストは無視できるんだし。

  • 435名無し2026/05/13(Wed) 10:58:16ID:cyOTAwOTc(2/2)NG報告

    >>433
    「付けないとかなら」じゃないわ。
    「付けないとかじゃないなら」でしたわ。

  • 436名無し2026/05/13(Wed) 10:58:50ID:cyODMxMTQ(1/1)NG報告

    >>431
    文章の方だとWEBでの人気が書籍化に直結する様になって雑魚が粗製乱造して新着埋めるなみたいな雰囲気が蔓延ってはいるけどネ☆
    生成AIとか一切関係無く商業化の足掛かり認識してるのとガチの趣味勢で溝が出来ていて味わい深いゼ☆

  • 437名無し2026/05/13(Wed) 10:59:13ID:UxOTE2OA=(2/11)NG報告

    >>402
    イヌ用のおもちゃとかに使ったのかな?
    リチャードお兄ちゃんしてる…良き。

  • 438名無し2026/05/13(Wed) 10:59:30ID:kyOTMxMTY(1/3)NG報告

    人の良さそうな青年と銀髪ロリの移動販売車のクレープ屋さんSAIKA 裏の顔は世の中の泣く弱者の為のフリー傭兵とfgoのまとめで見たのですが、クレープ屋さんのキャラっていましたっけ?

  • 439名無し2026/05/13(Wed) 11:01:24ID:U3OTE2MDQ(3/3)NG報告

    世の中自分の腕前ばかりは手と頭を動かさないとダメなので……魔法みたいな手段があったとしてもプロが更に伸びるだけで結局限界点は変わらない
    試行時間と試行錯誤がものを言うんだ

    インターネットをやめて寝て飯を食って実行しよう!(身も蓋もない)

  • 440名無し2026/05/13(Wed) 11:01:50ID:c0ODk1NTc(7/40)NG報告

    >>438
    >SAIKA

    答え出てんじゃん

  • 441名無し2026/05/13(Wed) 11:04:23ID:k3ODY4NzQ(8/10)NG報告

    かの江戸川乱歩も「駄文を売って稀覯本を集めるのだ」と宣っていたからそもそも上手である必要すらない。

  • 442名無し2026/05/13(Wed) 11:05:43ID:IwMjI5MTg(1/1)NG報告

    イラストで飯を食っていこうと思うと今の時代はいらすとやとか生成AIより価値のある値段に見合った絵を描けますか?になるからぶっちゃけ新人は辛いよね
    商業施設とか行くと生成AIでの広告絵とかかなり増えてきてるしね

  • 443名無し2026/05/13(Wed) 11:07:56ID:YwMTA3MDk(8/14)NG報告

    (表記事を見る)
    お姐様……

  • 444名無し2026/05/13(Wed) 11:09:42ID:gzMDg5Mzg(2/4)NG報告

    >>441
    漫画もだけど、受けるか受けないかだけであるからね
    で、受けるかどうかなんて事前に分からないから、数を出して作者にも理由が分からんがウケたやつを伸ばしていくという

  • 445名無し2026/05/13(Wed) 11:09:43ID:E0ODMzOTY(1/1)NG報告

    ロリ良いよね

  • 446名無し2026/05/13(Wed) 11:10:17ID:Q1MzUzMjg(1/1)NG報告

    最近色々なアニメ見てるとクーフーリンの声優の神奈さんってザ・アニキって感じの声だよなぁ

  • 447名無し2026/05/13(Wed) 11:10:21ID:E3MjYzMDQ(6/12)NG報告

    プロに比べて塗りが〜デッサンが〜とか商業化が〜とか言われてる時の俺「だからよ!!俺は脳裏に浮かんだイメージをぼんやりと出力して後で使うために絵を描いてんだよ!!商業作家になりたいわけじゃねェ!!!!人が趣味でやってることにランキング制度を持ち込まないで!!!」

  • 448名無し2026/05/13(Wed) 11:12:25ID:gwNjMwMTI(1/1)NG報告

    昔はまず一作完結させましょうなんてのあったけど現代はそのゴールライン決めないまま書籍化してるのも多いですわよねぇ

  • 449名無し2026/05/13(Wed) 11:13:47ID:Y2OTE2MTY(1/22)NG報告

    自分が楽しいならいいんですよ
    公開してもいいししなくてもいいし
    上達したいならそりゃ相応の努力は必要なわけで

    ねっキャスター♡
    吸うね♡

  • 450名無し2026/05/13(Wed) 11:14:50ID:kyNjI1Njk(1/8)NG報告

    >>448
    短編をまず書けるようにならないと・・・

  • 451名無し2026/05/13(Wed) 11:15:18ID:YwOTczMTQ(27/42)NG報告

    売ります。赤ん坊の靴。未使用。
    で完結はするもんな。

  • 452名無し2026/05/13(Wed) 11:15:49ID:c0ODk1NTc(8/40)NG報告

    >>448
    なんなら、この漫画けっこう面白いな→へぇ、Web小説のコミカライズかぁ→原作のWeb小説を見に来たら完結してないのに更新止まってる……、ってのが何度かあったな

  • 453名無し2026/05/13(Wed) 11:15:57ID:kwODg4NzM(1/1)NG報告

    >>447
    まずTwitterを宣伝の場と認識して他者より目立つ事を是としてる絵師の首を切り落とします

  • 454名無し2026/05/13(Wed) 11:16:41ID:c0ODk1NTc(9/40)NG報告
  • 455名無し2026/05/13(Wed) 11:16:52ID:YwOTczMTQ(28/42)NG報告

    昔々、やる夫スレというものありけり

  • 456名無し2026/05/13(Wed) 11:17:34ID:UxOTE2OA=(3/11)NG報告

    くっ何か話題変えたい…うーん。

    ジョンガチャ回すので3よくてよください。

  • 457名無し2026/05/13(Wed) 11:17:51ID:UxNzU1OTY(1/1)NG報告

    >>455
    ゴブリンか?

  • 458名無し2026/05/13(Wed) 11:19:12ID:k2MzMwNDA(1/1)NG報告

    >>447
    ちょっとしたいいね、や承認欲求、評価はされたいけど
    格付けはされたくないってこと?

  • 459名無し2026/05/13(Wed) 11:19:15ID:UxOTE2OA=(4/11)NG報告

    >>456
    達成確認行ってきます。

  • 460名無し2026/05/13(Wed) 11:21:09ID:Q1MTM0NTE(10/17)NG報告

    >>455
    >>457
    配役的にはデーモンスレイヤーだっけか。

  • 461名無し2026/05/13(Wed) 11:21:19ID:k3ODY4NzQ(9/10)NG報告

    >>458
    草野球の試合で「そんなんじゃメジャーリーガーとしてやってけないぞ!」て騒ぐバカが居てもシラケるだけでしょ。

  • 462名無し2026/05/13(Wed) 11:21:41ID:c0ODk1NTc(10/40)NG報告

    >>459
    ガンバレ☆ガンバレ☆

  • 463名無し2026/05/13(Wed) 11:21:50ID:Q1MTM0NTE(11/17)NG報告

    >>456
    よしっ!ジョンジョン回そうなっ!

  • 464名無し2026/05/13(Wed) 11:22:25ID:YwOTczMTQ(29/42)NG報告

    まぁでも、趣味勢から県大会出場勢、目指せインターハイ、オリンピック勢まで混合してしまうのが現代ゆえ…

  • 465名無し2026/05/13(Wed) 11:25:12ID:E3MjYzMDQ(7/12)NG報告

    >>458
    公園で友達とキャッチボールしてる時に知らねーオッサンがズイズイ近づいてきて「そんなフォームで甲子園に行けると思ってるのか!毎日10時間投球練習をするように!」って命令してきたら怖いじゃん?
    それがいまのイラストレーション業界

  • 466名無し2026/05/13(Wed) 11:25:14ID:UzMDI3MTY(1/1)NG報告

    地元じゃ上手い方ってのが無くなって、序盤から世界ランキングに投げ込まれるよな

  • 467名無し2026/05/13(Wed) 11:25:26ID:k3ODY4NzQ(10/10)NG報告

    >>448
    まあ一作とまでいかなくても1話として完成させてれば良いんじゃない?個人的に一番創作でアカンのは「練習しかしない」パターン。どんなにショボいのでも完成させたらあとは次からレベル上げを意識すれば良いけど、練習しかしない人だと「練習してる自分に満足する」「練習がひたすら上手くなるだけ」「そのうち惰性で練習しかしなくなる」ってパターンが多い。(例えば絵描きならずーっとトレスだけやってるタイプ)

  • 468名無し2026/05/13(Wed) 11:28:41ID:g2ODkwMTk(1/3)NG報告

    >>447
    あの時は1枚絵を描くだけでも楽しかったのに

    賞に受かって 波に乗って 締め切りに追われて
    それでも成功の報酬はあって アニメ化もされて

    かつての同士は仲良くしてくれるけど 結婚して 子供もいて その子が自分の作品のファンだと言って 明らかに距離が出来ちゃって

    ふふっ 面白い人生だなマスター

  • 469名無し2026/05/13(Wed) 11:30:16ID:ExOTU0Mjk(1/2)NG報告

    >>448
    ちょっと違うが、他の人の作品を批判するのは、まず自分の作品完成させてからにしろって言うのはどこの大学や社会でも同じなんだなって思いました。

  • 470名無し2026/05/13(Wed) 11:30:30ID:Y1NzU0ODc(1/1)NG報告

    ハァイ、マスター
    今日はこれを見ましょう
    よくある陸を泳ぐサメ映画よ
    と思わせてそこすら滅茶苦茶な類よ
    兵器として陸に適応したサメが放たれて暴れるっていう内容だけどまずサメがまともに映らないわ
    構成としては開発した博士のプレゼン、BGMと襲われる人と効果音みたいなノリね
    一応プレゼンとしては陸に適応して二十分は陸で行動出来る様になったよ
    サメはラスト十五分辺りでようやく姿を現すわ
    その姿はペンギン式移動をするサメよ
    ようするに腹で地面を滑って移動するサメね
    冒頭が砂を泳ぐサメ視点だから思いっきり矛盾さてるわね
    シュールかつ低予算な絵面を見れるわよ
    ラストは更にトンチキを極めていくわよ
    サメの血清を自身に打ち込んだ博士がサメ人間になるわ
    …………研究の方向性が明らかに違うけど突っ込んだら負けよ
    低予算のサメ映画とはどういうモノかを知りたい人にはオススメの一品よ!

  • 471名無し2026/05/13(Wed) 11:30:58ID:kyOTMxMTY(2/3)NG報告

    >>440
    ありがとう
    でも雑賀ってクレープ屋をやっていた描写ありましたっけ?

  • 472名無し2026/05/13(Wed) 11:31:04ID:QxMTQ0MTI(1/12)NG報告

    ジョンとリチャードで一緒に冬のライオン見ようぜ(プランタジネットのドロドロ話。あとなんかいるフィリップ二世。何故に)

  • 473名無し2026/05/13(Wed) 11:31:35ID:IwOTg1ODg(4/4)NG報告

    >>445
    ロリトリアって意外と描かれてないんだよね

  • 474名無し2026/05/13(Wed) 11:32:51ID:M4ODU0NTE(1/1)NG報告

    >>467
    この話? 

  • 475名無し2026/05/13(Wed) 11:33:02ID:YwOTczMTQ(30/42)NG報告

    Twitterに書いてた落書きからアイデア膨らまして本になるあたり、天原センセイって凄いよな……アイデアの方向がちょっと偏ってはいるが…

  • 476名無し2026/05/13(Wed) 11:33:44ID:c0ODk1NTc(11/40)NG報告

    >>471
    車販売はしてたから、そこからクレープ屋って設定にしたんじゃないの?

  • 477名無し2026/05/13(Wed) 11:33:46ID:Y2OTE2MTY(2/22)NG報告

    >>454
    あー好き好き♡かっこいい♡チュッチュ!!!!!今年もデートしたい♡引くべきところは引くキャスニキのかっこよさが好き♡

  • 478名無し2026/05/13(Wed) 11:34:13ID:MzOTk1MDY(3/5)NG報告

    僕も怪文書書きたいです出来ますか?
    はい出来ますよニコニコ

    怪文書書きたいだと?
    書く必要ねえだろうが!ビリビリ

  • 479名無し2026/05/13(Wed) 11:34:22ID:I5NDYwNjA(1/5)NG報告

    「頼まれてもいないのに人様の作品を採点する」って界隈によってはマジでムラハチされるレベルのタブーだからね。そも作品コンセプトによっては意図的にその部分の質を落としてるケースまであるから簡単には評価出来ないし。

  • 480名無し2026/05/13(Wed) 11:34:32ID:AxNDYzMTM(1/1)NG報告

    >>459
    スマホからなのでID変わってますが本人です。
    天井手前でやってきましたわ!
    あの野郎やりやがりましたわ!
    こうなったら自分用に女装イラストを描いて鬱憤を晴らしますわ!
    みなさん、よくてよありがとうございました!!

  • 481名無し2026/05/13(Wed) 11:34:51ID:c0ODk1NTc(12/40)NG報告

    >>473
    元々見た目は比較的小さめだからな……

  • 482名無し2026/05/13(Wed) 11:35:09ID:YwOTczMTQ(31/42)NG報告

    >>481
    あるとりあさんじゅうよんさい…

  • 483名無し2026/05/13(Wed) 11:35:54ID:k3NzI0NDI(1/1)NG報告

    >>481
    なんであんなに大きくなっちゃったんですか?

  • 484名無し2026/05/13(Wed) 11:36:13ID:c0ODk1NTc(13/40)NG報告

    >>480
    天井手前というか天井じゃない?これ……

  • 485名無し2026/05/13(Wed) 11:36:25ID:UxOTE2OA=(5/11)NG報告

    >>462
    ありがとうございます!

  • 486名無し2026/05/13(Wed) 11:36:45ID:M5NDcwMTU(1/1)NG報告

    >>475
    天原なら出来たぞ?
    クール教信者なら出来たぞ?
    加藤拓弐なら出来たぞ?

  • 487名無し2026/05/13(Wed) 11:36:59ID:g2ODkwMTk(2/3)NG報告

    アヴァロンテイルだと
    ショタ士郎ロリトリアに出会えるぞ

  • 488名無し2026/05/13(Wed) 11:37:08ID:c5ODI5NTY(11/16)NG報告

    >>483
    真面目にやってきたからよ

  • 489名無し2026/05/13(Wed) 11:37:15ID:Y2OTE2MTY(3/22)NG報告

    >>483
    円卓マークの引越社?

  • 490名無し2026/05/13(Wed) 11:37:55ID:QxMTQ0MTI(2/12)NG報告

    ジョンやリチャードとも因縁のあるシノン城がジャンヌの有名な逸話の王太子識別の部隊にもなってるの、歴史を感じるわね

  • 491名無し2026/05/13(Wed) 11:37:56ID:I1ODIwNDI(1/2)NG報告

    話題変更ね

    FGOは宝具1でも全然OKなのが本当に助かる
    ゲームによっては凸前提なんてこともあるからね
    主力にしたいとか120にしたいとかだと重ねる必要はあるが…まあそこまでいくと趣味の問題だからね

  • 492名無し2026/05/13(Wed) 11:38:08ID:MxNTY1NzU(1/1)NG報告

    俺のターン!
    経験値やタスクオーナを引き連れてコミケを練り歩く武内崇を召喚するぜ!!

  • 493名無し2026/05/13(Wed) 11:38:23ID:I5NDYwNjA(2/5)NG報告

    >>486
    ぶっちゃけ読者は作者の性癖が見たいので作者の性癖が優れていれば落書きレベル(というと失礼だし語弊があるけど)でもバズったりするからの。今だと西の聖女がソレかな?

  • 494名無し2026/05/13(Wed) 11:38:45ID:ExOTU0Mjk(2/2)NG報告

    >>482
    最近自分が40後半に入りかけてるからか、34歳も少女とは言わんがまだ10代ぐらいの感覚に見えるんだわ

  • 495名無し2026/05/13(Wed) 11:38:59ID:QwNzgwNTY(1/1)NG報告

    サメがまともに映らないのにサメ映画とは?

  • 496名無し2026/05/13(Wed) 11:39:28ID:UxOTE2OA=(6/11)NG報告

    >>463
    勢いのあるいい擬音ですね!

  • 497名無し2026/05/13(Wed) 11:39:39ID:c0ODk1NTc(14/40)NG報告

    >>491
    星5なら一応夢火があって頑張れば宝具1でも120自体は目指せなくもないのが本当に優しいね

    ……代わりに星4とかは本当に大変なことが多いが(特に恒常)

  • 498名無し2026/05/13(Wed) 11:40:20ID:I4OTQ5OTQ(1/10)NG報告

    >>455 
    つい最近、やる夫スレ作品が書籍化すると決まりましたね。『悪役令嬢と石田三成』。悪役令嬢ものと異世界ものと三国志を混ぜようとしたら、石田三成が混ざった作品。

    そして主人公のAAはFateのアナスタシア、石田三成のAAは冨岡義勇。

  • 499名無し2026/05/13(Wed) 11:41:09ID:I5NDYwNjA(3/5)NG報告

    >>495
    そもサメ映画がB級映画の一大ジャンルになったのは「背ビレと血糊さえ用意すれば大体のシーンは誤魔化せるから」という理由だし。

  • 500名無し2026/05/13(Wed) 11:41:41ID:UxOTE2OA=(7/11)NG報告

    >>484
    すみません間違えました。初天井なので仕組みよくわかってなかったです。
    ジョン許さん。

  • 501名無し2026/05/13(Wed) 11:42:41ID:YwMTA3MDk(9/14)NG報告

    >>480
    お疲れ様でした……おめでとうございます

  • 502名無し2026/05/13(Wed) 11:43:02ID:kzNzI1Mjc(1/1)NG報告

    >>465
    なるほど、つまりロベルト本郷みたいなもんか(違う

  • 503名無し2026/05/13(Wed) 11:43:08ID:Y1ODYyOTQ(1/9)NG報告

    >>491
    好きなサーヴァントで周回したい!なら宝具重ねないといけない場合はある

  • 504名無し2026/05/13(Wed) 11:43:22ID:g2ODkwMTk(3/3)NG報告

    今月はジョンにやられまくってますねスレ民

  • 505名無し2026/05/13(Wed) 11:44:14ID:c0ODk1NTc(15/40)NG報告

    >>500
    残り11回で右下に出てるから天井してるってことよ

    まぁ自分も去年に初めて天井して今のところその1度しかやってないからそんなに詳しいってほどではないけども

  • 506名無し2026/05/13(Wed) 11:44:17ID:Y2OTE2MTY(4/22)NG報告

    >>500
    急に許されなくなってジョンくんがびっくりしてる

  • 507名無し2026/05/13(Wed) 11:45:04ID:c5ODI5NTY(12/16)NG報告

    初めての天井はなんでしたか?
    あなたの初天井は…
    ワタシにとってはこれがそう

  • 508名無し2026/05/13(Wed) 11:45:23ID:c0ODk1NTc(16/40)NG報告

    >>504
    ジョンは来てないけどこっちは来たな

  • 509名無し2026/05/13(Wed) 11:45:27ID:M3MDk1MjY(1/8)NG報告

    >>498
    書籍版担当絵師は個人的に好きな絵師であるコユコム先生でもあるので、買うぜ自分は!
    アナスタシアのAAをイラストレーターさんが清書するとこうなるのかとも感心している

    https://x.com/2srgubbo9j2n/status/2044762841681625497?s=46&t=dGPOTl__8TvatkqBqgqlfQ

  • 510名無し2026/05/13(Wed) 11:45:57ID:YwMTA3MDk(10/14)NG報告

    >>504
    いやあ、ねえ……まだ話せませんけどあれはとても、はい

  • 511名無し2026/05/13(Wed) 11:47:14ID:kyOTMxMTY(3/3)NG報告

    >>476
    ありがとう
    確かにそう見えますね

  • 512名無し2026/05/13(Wed) 11:47:15ID:c0ODk1NTc(17/40)NG報告

    >>507
    自分は彦斎だったな

    星5アサシンとはマジで相性良くなくて、途中からは単発で回したりして悪足掻きしたけど結局天井叩くまで来なかったよ……

  • 513サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 11:48:26ID:Y5ODc1MDY(10/18)NG報告

    ところでスレ民
    フランチェスカ嬢の笑い転げる声とか煽り声とかが、なんか妙に耳に残りやすいというか脳内再生しやすいと感じるんですが、これはなんかの魔術的効果でしょうか?

  • 514名無し2026/05/13(Wed) 11:48:33ID:UxOTE2OA=(8/11)NG報告

    >>501
    ありがとうございます!

  • 515サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 11:49:00ID:Y5ODc1MDY(11/18)NG報告

    >>507
    実はまだ叩いたことがありません(小声)

  • 516名無し2026/05/13(Wed) 11:49:02ID:AxOTY0NTE(3/5)NG報告

    せんせー!ギリシャ最強の勝ちヒロインはペーネロペーですか?

  • 517名無し2026/05/13(Wed) 11:49:03ID:A3ODI1MDM(1/1)NG報告

    >>504 海外の人からすると急にジョン欠地王が人気でて混乱していそう

  • 518名無し2026/05/13(Wed) 11:49:24ID:Q1MTM0NTE(12/17)NG報告

    >>504
    徴税は得意だからなぁジョン王…。

  • 519セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/13(Wed) 11:49:44ID:E3NDI0MDI(3/7)NG報告

    >>504
    ………………はは、詳細は喋ると銛なので良い感じに伏せていうと『刺さった』とだけ。


    あれ見せられたらお迎えするしかないって。まだいらっしゃいませんが。ちょっと石集めがんばってる

  • 520名無し2026/05/13(Wed) 11:50:04ID:QxMTQ0MTI(3/12)NG報告

    ジョンに今月の家計がやばいとか愚痴っても「平民の悩む金額、しょぼいな……」とか小声でボソッと言い出すタイプと見た

  • 521名無し2026/05/13(Wed) 11:50:05ID:Y1ODYyOTQ(2/9)NG報告

    >>515
    冷静になりなよ
    天井叩くまで貢ぐのがおかしいんよ

  • 522名無し2026/05/13(Wed) 11:50:10ID:AxOTY0NTE(4/5)NG報告

    >>500
    なーにイギリスよりは安い安い!

  • 523名無し2026/05/13(Wed) 11:50:32ID:I2NDAzNDQ(1/1)NG報告

    >>486
    比較対象ォォォッ!!

  • 524名無し2026/05/13(Wed) 11:50:34ID:Y2OTE2MTY(5/22)NG報告

    私はジョンくんを吸ってるだけなので大丈夫ですよ

  • 525サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 11:51:00ID:Y5ODc1MDY(12/18)NG報告

    >>518
    やりすぎると嫌われるんですよね、徴税....

  • 526名無し2026/05/13(Wed) 11:51:17ID:Q0NDA2NDQ(1/1)NG報告

    スレ民は魔王軍なんだから推しを滅茶苦茶にするべきなんですよ
    というわけでまずは軽めに箱化とか行ってみましょう

  • 527名無し2026/05/13(Wed) 11:51:37ID:YwMTA3MDk(11/14)NG報告
  • 528サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 11:52:36ID:Y5ODc1MDY(13/18)NG報告
  • 529名無しのジャングル2026/05/13(Wed) 11:53:03ID:I3NjA0NzI(3/4)NG報告

    >>526
    そうかそうか
    所で、魔王は息災か?
    (封印から目覚めながら)

  • 530名無し2026/05/13(Wed) 11:53:38ID:Y1ODYyOTQ(3/9)NG報告

    ノッブって世界の統治者を見ても年貢に対するスタンスが確信的だと思う

  • 531名無し2026/05/13(Wed) 11:55:13ID:Y2OTE2MTY(6/22)NG報告

    >>526
    私は推しにめちゃくちゃにされたいですけど

  • 532セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/13(Wed) 11:55:30ID:E3NDI0MDI(4/7)NG報告

    >>531
    わかる

    とてもわかります。

  • 533名無し2026/05/13(Wed) 11:56:00ID:k3OTcxMjI(1/1)NG報告

    >>523
    ネタ絵からアニメ化までアニメ化まで行けるって山本アルフレッドさんとピロヤさんが

  • 534名無し2026/05/13(Wed) 11:56:18ID:QxMTQ0MTI(4/12)NG報告

    あの時代で個人に限定するなら多分一番ヤバいのはウィリアム・マーシャルさんだと思うの

  • 535名無し2026/05/13(Wed) 11:56:59ID:QxOTAzNzI(1/7)NG報告

    >>513
    分かる。魔術かどうかは分かりませんが
    宝具のガチ音声も好き

  • 536名無し2026/05/13(Wed) 11:57:13ID:Y1ODYyOTQ(4/9)NG報告

    オタクには
    推しに
    マジアベーゼ
    ステイン
    リチャード
    トレギア

    になるスタンスに分かれる

  • 537名無し2026/05/13(Wed) 11:57:28ID:QxOTAzNzI(2/7)NG報告

    >>526
    私は推しにドレインされたいですわ

  • 538名無し2026/05/13(Wed) 11:57:29ID:Y2OTE2MTY(7/22)NG報告

    >>527
    そんな
    ジョンくんをもちもちスーハースーハーしてるだけなのに

  • 539名無しのジャングル2026/05/13(Wed) 11:57:38ID:I3NjA0NzI(4/4)NG報告

    推しには無茶苦茶になって欲しくない
    推しには幸せでいてほしい

  • 540名無し2026/05/13(Wed) 11:58:05ID:c0ODk1NTc(18/40)NG報告

    >>515
    まぁそれならそれが一番なのよ

  • 541サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 11:58:28ID:Y5ODc1MDY(14/18)NG報告

    >>531
    人間がサーヴァントに勝てるわけがない

  • 542名無し2026/05/13(Wed) 11:58:36ID:AxOTY0NTE(5/5)NG報告

    私はお世話したい推しとお世話されたい推しに別れてるな…

  • 543名無し2026/05/13(Wed) 11:58:42ID:QwMTIyNjg(7/29)NG報告

    >>507
    ないよ
    使う石決めてそれで出なければ今回は縁がなかったってことにしている

  • 544名無し2026/05/13(Wed) 11:58:45ID:UzNDEyNDc(1/7)NG報告

    >>507
    自分は剣メドゥーサです。
    撤退も考えましたが、途中で止めると消費した石とお金が勿体なくて感じて最後まで行きました。

  • 545名無し2026/05/13(Wed) 11:58:52ID:k0Mzk2MzU(5/5)NG報告

    >>519
    けどアフタータイムで経営顧問が来る可能性もあるしここは諦めて福袋に一抹の期待を込めて行くべきか…

    けど近藤さん重ねたいしやはりここは無理するべきか…

  • 546名無し2026/05/13(Wed) 11:59:29ID:E0MzEzMzA(1/1)NG報告

    イベントのお陰でバサスロが完全体になったのでグランドを金時から入れ替え
    やはりランスロットは青枠が似合うし金時は金枠が似合うなぁ

  • 547名無しのジャングル2026/05/13(Wed) 11:59:30ID:U4MTUyMDc(1/11)NG報告

    >>538
    この国では許可及び同意のないモチモチスーハーは違法なんじゃよ

  • 548名無し2026/05/13(Wed) 11:59:33ID:Y1ODYyOTQ(5/9)NG報告

    >>541
    だがここに?

  • 549サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 11:59:58ID:Y5ODc1MDY(15/18)NG報告

    あのさぁ私
    アニメ見た上で今になってプレラーティ氏が刺さるとか思わないじゃないですか......

  • 550名無し2026/05/13(Wed) 12:00:50ID:E3MjYzMDQ(8/12)NG報告

    うおお!俺もジョンに女装させたいぜ!
    させたぜ!

  • 551名無し2026/05/13(Wed) 12:01:20ID:MwODY4NjE(13/24)NG報告

    >>526
    魔王管理人

  • 552名無し2026/05/13(Wed) 12:01:29ID:QxMTQ0MTI(5/12)NG報告

    ずっとギャラハッドを待っているが、純粋に来ない可能性がある

  • 553名無し2026/05/13(Wed) 12:01:56ID:c0ODk1NTc(19/40)NG報告

    >>549
    実物が居るとまた違うからね……

  • 554名無し2026/05/13(Wed) 12:02:04ID:Y1ODYyOTQ(6/9)NG報告

    >>549
    俺はもともと、プレラーティくんの膝をprprしたかったよ♠️

  • 555名無し2026/05/13(Wed) 12:02:07ID:MwODY4NjE(14/24)NG報告

    >>550
    リチャードは悪気なく似合ってるぜ、くらいが言いそう

  • 556名無し2026/05/13(Wed) 12:02:40ID:Y1ODYyOTQ(7/9)NG報告

    >>55210年間まってたのに

  • 557名無しのジャングル2026/05/13(Wed) 12:02:53ID:U4MTUyMDc(2/11)NG報告

    >>552
    何ですか ギャラハッドはマシュの心の中で生きているとでも言いたいんですか

  • 558セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/13(Wed) 12:03:03ID:E3NDI0MDI(5/7)NG報告

    いやそのね、愛する人から分からされたいのですよ。絶対勝てないって。屈服されたい。

  • 559名無し2026/05/13(Wed) 12:03:25ID:MwODY4NjE(15/24)NG報告

    >>557
    まあサーヴァントは基本故人だからな

  • 560名無し2026/05/13(Wed) 12:03:39ID:UxOTE2OA=(9/11)NG報告

    >>505
    いえいえ丁寧に教えていただきありがとうございます。
    天井まで引くことなかったので天井一歩手前で来たのかと勘違いしてましたよ。
    >>506
    私には搾り取られた石の分だけジョンを怒る権利がある…と思います。

  • 561名無し2026/05/13(Wed) 12:04:27ID:UzNDEyNDc(2/7)NG報告

    >>531
    推しにめちゃくちゃにされたいというか、めちゃくちゃにされたから推しになりました。
    月姫に、そして姫君に出会えた喜びは今も忘れていません。

  • 562名無し2026/05/13(Wed) 12:04:27ID:gzMDg5Mzg(3/4)NG報告
  • 563名無し2026/05/13(Wed) 12:04:38ID:QwMTIyNjg(8/29)NG報告

    >>520
    そうじゃそうじゃ!ワシの借金なんか大した金額じゃない気に心配戦でええんじゃ

  • 564名無し2026/05/13(Wed) 12:05:09ID:AzMTE1OTg(1/3)NG報告

    凄まじい力だ草十郎
    魔女二人の脳を完膚なきまでに
    サーヴァントなんてへでもねえぜ!

  • 565名無し2026/05/13(Wed) 12:05:17ID:I5NDYwNjA(4/5)NG報告

    >>517
    ゴールデンウィークになぜかジョン欠地王を実装するゲーム。

  • 566名無し2026/05/13(Wed) 12:05:19ID:UxOTE2OA=(10/11)NG報告

    >>522
    比較対象がデカすぎる!?

  • 567名無し2026/05/13(Wed) 12:05:40ID:I4OTQ5OTQ(2/10)NG報告

    >>507
    スカサハですね。天井行ってしまったけど、いつもはそこまで行く前に来るんですけどね。間が悪いときもありました。

  • 568名無し2026/05/13(Wed) 12:05:41ID:Y1ODYyOTQ(8/9)NG報告

    >>562
    なに基本と言ってるのに例外を出してるんだこのバカは?

  • 569名無し2026/05/13(Wed) 12:06:45ID:MwODY4NjE(16/24)NG報告

    >>564
    無敵の英雄は色恋沙汰で崩壊させる。
    ギリシャ神話にもアーサー王伝説にもある由緒正しき戦法

  • 570名無し2026/05/13(Wed) 12:06:47ID:I5NDYwNjA(5/5)NG報告

    >>564
    青子は魔法使いじゃね?

  • 571名無し2026/05/13(Wed) 12:07:01ID:c0ODk1NTc(20/40)NG報告
  • 572サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 12:07:24ID:Y5ODc1MDY(16/18)NG報告

    >>567
    ヒェッ

  • 573名無し2026/05/13(Wed) 12:07:28ID:Q1MTM0NTE(13/17)NG報告

    >>549
    プレラーティ引いた瞬間、「んー厄介な人だよねぇ…育ててはみるけどなぁ…。」みたいな感覚だった自分、見事にシナリオにヤラれてお気に入りに…。あ、警官服も三つ編みとても素晴らしいと思います。基本はフランソワが好きだけども。

  • 574名無し2026/05/13(Wed) 12:07:38ID:Y1ODYyOTQ(9/9)NG報告

    ポケモンチャンピオンズで初めてランクマ潜って
    マスボ級に届かずライナーみたいになってるスレ民です
    今日のお昼は何です?

  • 575名無し2026/05/13(Wed) 12:09:03ID:kyNjI1Njk(2/8)NG報告

    >>565
    ちょうどソシャゲの男性キャラ云々が話題になってる時に彼を実装するfgoつよい

  • 576名無し2026/05/13(Wed) 12:09:03ID:QwMTIyNjg(9/29)NG報告

    >>565
    でも歴史への影響度とか知名度考えたらその辺のご当地戦国大名よりはサーヴァントとしては妥当な存在なんだよな

  • 577名無し2026/05/13(Wed) 12:09:04ID:Y2OTE2MTY(8/22)NG報告

    >>547
    わかりました!!まずリチャードくんに許可を(エクスカリバーの音

  • 578名無し2026/05/13(Wed) 12:09:18ID:UxOTE2OA=(11/11)NG報告

    >>550
    仕事が速い!
    おおジョン陛下ゴスロリファッションお似合いですわ!

  • 579名無し2026/05/13(Wed) 12:10:05ID:QxMTQ0MTI(6/12)NG報告

    >>576
    議会主義の始まりたるマグナ・カルタ

    原因は言うな

  • 580名無し2026/05/13(Wed) 12:11:30ID:MzMDIzMzg(1/1)NG報告

    >>550
    数多な創作スレ民が自分創作してます、創作中ですと言ってる間にコイツは高速で進捗投げつけてくるんだよな(褒めてないぞ、こえーよって意味だぞ)

  • 581名無し2026/05/13(Wed) 12:11:31ID:AzMTE1OTg(2/3)NG報告

    >>577
    思う存分吸いなさい

    月末が怖いであろう?

  • 582名無しのジャングル2026/05/13(Wed) 12:11:37ID:U4MTUyMDc(3/11)NG報告

    悪名だって知名度要素だからねぇ

  • 583名無し2026/05/13(Wed) 12:11:54ID:QxOTAzNzI(3/7)NG報告

    アニメはフランチェスカ
    CMではフランソワが好き

  • 584名無し2026/05/13(Wed) 12:12:08ID:MzOTk1MDY(4/5)NG報告

    ジョンケチ王「兄さん剣が駄目になるから素手で戦って来て!鎧も勿体無いから裸で宜しく」

  • 585名無し2026/05/13(Wed) 12:12:09ID:QxMTQ0MTI(7/12)NG報告

    フィリップ二世の肩にマグナ・カルタと遠い時代ではあるがフランス革命が乗っかってるのジワジワくる

  • 586名無し2026/05/13(Wed) 12:12:26ID:kzMzQ1MDQ(1/15)NG報告

    Xで流れてきたけど
    リチャードと北条政子が同じ時代の人なんだよね

  • 587名無し2026/05/13(Wed) 12:13:02ID:QxOTAzNzI(4/7)NG報告

    ヒッポリュテさんは攫わないと言っているけどそれを踏まえた上で攫ってほしい

  • 588名無し2026/05/13(Wed) 12:13:06ID:M4MDMzMDk(1/1)NG報告

    ゲーマーって大体男女比半々なのにとも思うしもうなんかオタクの多様性語りながらイケメン出てくるだけで発狂するの辞めなよってなる

  • 589名無し2026/05/13(Wed) 12:13:10ID:QwMTIyNjg(10/29)NG報告

    >>579
    所詮専制君主制度は王様ガチャ
    当たりの王様が出たら国が良くなって外れの王様が出たら国が悪くなる制度なんです
    何度のガチャすればハズレが出るのは当然なのでハズレ対策として制度を改革する必要があるんですね

  • 590名無し2026/05/13(Wed) 12:13:52ID:c0ODk1NTc(21/40)NG報告
  • 591サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 12:14:17ID:Y5ODc1MDY(17/18)NG報告

    >>584
    徴税......

  • 592名無し2026/05/13(Wed) 12:14:18ID:A1OTMwODI(1/1)NG報告

    >>552
    周年では?

  • 593名無し2026/05/13(Wed) 12:14:18ID:M3MDk1MjY(2/8)NG報告

    >>507
    自分は8周年のトネリコでした……
    そして、それから数ヶ月後の年末に謙信ガチャが天井という1年に天井が2回の地獄……

  • 594名無し2026/05/13(Wed) 12:15:03ID:Y2OTE2MTY(9/22)NG報告

    人が人を統治するなど無理

    だから上位存在になります

  • 595名無し2026/05/13(Wed) 12:15:06ID:QxMTQ0MTI(8/12)NG報告

    プランタジネット周り調べてたらなんかフィリップ尊厳王好きになってくる。絶対に性格悪いし捻くれてるけど

  • 596名無し2026/05/13(Wed) 12:15:35ID:kzMzQ1MDQ(2/15)NG報告

    何がイケメンよ!このゲームの大元の作品なんて男キャラが人気投票3位になってるじゃない!

  • 597名無し2026/05/13(Wed) 12:15:41ID:AzMTE1OTg(3/3)NG報告

    >>569
    >>570
    一応まほよのキャッチコピーは二人の魔女だったりする
    まぁ 草十郎の初見の認識だと思うけど

  • 598名無し2026/05/13(Wed) 12:15:47ID:I4OTQ5OTQ(3/10)NG報告

    >>571
    >>572
    フランチェスカに笑わないで慄かれた……

  • 599名無しのジャングル2026/05/13(Wed) 12:17:09ID:U4MTUyMDc(4/11)NG報告

    >>597
    人外女2人
    但し最強

  • 600名無し2026/05/13(Wed) 12:17:21ID:MwODY4NjE(17/24)NG報告

    >>597
    明らかに科学じゃない不思議パワー使える女性なんて見たらまあ魔女だと思うよね

  • 601名無し2026/05/13(Wed) 12:17:35ID:QwMTIyNjg(11/29)NG報告

    >>595
    やっぱりそういうのって伝記で見るのがいいのかな
    歴史の流れで見るといろんな国がごちゃごちゃしていて私の手には負えない…

  • 602名無し2026/05/13(Wed) 12:17:37ID:I1MTcxNjQ(1/3)NG報告

    >>596
    新宿PUは今でも「あの時は攻めたな」とは思うよ!

  • 603名無し2026/05/13(Wed) 12:18:20ID:U0NTk1NTM(1/7)NG報告

    ・お弁当のおかずを落っことした顔
    ・虫歯が痛い顔
    ・テレビの録画失敗してた顔
    ・ガチャで爆死した顔

  • 604名無し2026/05/13(Wed) 12:18:33ID:kzMzQ1MDQ(3/15)NG報告

    >>594
    人は人のままあればいいのです
    だから、アギトは鏖殺

  • 605名無し2026/05/13(Wed) 12:18:41ID:MwODY4NjE(18/24)NG報告

    >>602
    英国老紳士!チャイニーズ武侠!狼!
    なんだこのピックアップ

  • 606名無しのジャングル2026/05/13(Wed) 12:18:43ID:U4MTUyMDc(5/11)NG報告

    >>601
    一方その頃...が目まぐるしく動くのが歴史の一コマ一コマだからねぇ

  • 607名無し2026/05/13(Wed) 12:20:11ID:c0ODk1NTc(22/40)NG報告

    >>605
    本来なら爺、片割れ爺、まごうことなき爺のトラオムピックアップとかもあったな

  • 608名無し2026/05/13(Wed) 12:20:11ID:QwMTIyNjg(12/29)NG報告

    >>605
    シナリオで活躍するオルターズが女性だからね
    今思うと敵が男性でバランス取れていたと思う

  • 609名無し2026/05/13(Wed) 12:21:00ID:Y2OTE2MTY(10/22)NG報告

    私は老若男女が好きだよ

  • 610名無し2026/05/13(Wed) 12:21:25ID:Y2OTE2MTY(11/22)NG報告

    >>608
    こうみるとプリキュアみたいだな

  • 611名無し2026/05/13(Wed) 12:21:27ID:MwODY4NjE(19/24)NG報告

    新宿は呼延灼が混ざってた可能性もあるのか
    敵陣だと紅一点だったかもしれなかったな

  • 612名無し2026/05/13(Wed) 12:21:31ID:IzMTU4OTI(1/13)NG報告

    >>602
    アラフィフとイケメンと首無し人間を乗せたオオカミ
    邪ンヌは復刻してたっけ?
    あの頃はまだ男女比も7:3だったしな(今は6:4)

  • 613名無しのジャングル2026/05/13(Wed) 12:21:32ID:U4MTUyMDc(6/11)NG報告

    >>608
    そうかアガルタでは女が敵だったから男が味方に............男...........?

  • 614名無し2026/05/13(Wed) 12:21:42ID:U0NTk1NTM(2/7)NG報告

    >>598
    同一星5キャラ二十数枚とか狂気の産物なので拍手喝采しそうではある

  • 615名無し2026/05/13(Wed) 12:21:52ID:QxMTQ0MTI(9/12)NG報告

    イケメンから後年狸ジジイになるだけでも面白いのに(ストレスや病気で脱毛症に悩んだ)家族想いの腹黒とかいうやたらキャラ濃いのよ尊厳王……

    あいついつも悪巧みしてんな

  • 616名無し2026/05/13(Wed) 12:22:04ID:kzMzQ1MDQ(4/15)NG報告

    夏を彩った道満&コロンブスガチャ

  • 617名無し2026/05/13(Wed) 12:22:35ID:k3NDM5NDU(1/6)NG報告

    >>611
    シリアスクラッシャーすぎる…
    狂化ファントムとロボの間にあんなの出てきたら耐えられないよ!

  • 618名無し2026/05/13(Wed) 12:22:58ID:QxOTAzNzI(5/7)NG報告

    新宿の邪ンヌとアルトリアオルタはなんか学校の美女ヤンキー感があった

  • 619名無し2026/05/13(Wed) 12:23:01ID:MwODY4NjE(20/24)NG報告

    >>616
    男と女でPU別としても、いつぞやのマーリンと比べたら胡散臭さと絵面のインパクトが違いすぎて

  • 620名無し2026/05/13(Wed) 12:23:10ID:QxMTg3ODc(1/4)NG報告

    >>590
    この
    なんなら三者面談にすら顔出してそうな顔

  • 621名無し2026/05/13(Wed) 12:23:24ID:k3NDM5NDU(2/6)NG報告

    >>613
    やはり1番印象に残る敵のレジライは女の子…

  • 622名無し2026/05/13(Wed) 12:23:32ID:Y2OTE2MTY(12/22)NG報告

    男性は別霊基がほとんどないのがなー
    兄貴くらいじゃない増えてるの

    私は全クラスの兄貴がいてほしいですけどね

  • 623名無し2026/05/13(Wed) 12:23:35ID:kzMzQ1MDQ(5/15)NG報告

    fgoでさえ老婆には踏み込まないから
    商業的に厳しいんだろうな

  • 624名無し2026/05/13(Wed) 12:23:42ID:U0NTk1NTM(3/7)NG報告

    >>611
    邪ンヌと黒王の口撃に耐えられなさそう・・・

  • 625名無し2026/05/13(Wed) 12:24:27ID:c0ODk1NTc(23/40)NG報告

    >>617
    安心しろ、あの面子の中にいたら出番まで呼延灼が保たんから

  • 626名無し2026/05/13(Wed) 12:24:31ID:M3MDk1MjY(3/8)NG報告

    50以上のオッサンや爺さんしか排出しないガチャだとどんぐらい回るんだろ……
    うろ覚えに鯖を言っていくと、星3鯖はレジライ、星4鯖はりゅーたん、星5鯖はアラフィフ……1.5部ばっかりじゃねぇか!

  • 627名無し2026/05/13(Wed) 12:24:37ID:kzMzQ1MDQ(6/15)NG報告

    >>618
    そして、リリスの絵師さんの脳は焼かれた

  • 628名無し2026/05/13(Wed) 12:24:56ID:QxMTg3ODc(2/4)NG報告

    >>605

    教授
    「言いにくいんだけどネ 呼延灼君はあの中で言うなら ヅダだヨ?」

  • 629名無し2026/05/13(Wed) 12:25:19ID:I1MTcxNjQ(2/3)NG報告

    アラフィフは今でも人気キャラクターだからあの試みは正解だった
    土師さん……

  • 630名無し2026/05/13(Wed) 12:26:13ID:c0ODk1NTc(24/40)NG報告

    >>622
    あとはサンタの来てるカルナとかネモとか、オルタの来てるアルジュナとか冠位の来てるロムルスとか

  • 631名無し2026/05/13(Wed) 12:26:15ID:k3NDM5NDU(3/6)NG報告

    馬、パイセン、朕とかいう性別を超越したおもしれー奴しかいないガチャ

  • 632名無し2026/05/13(Wed) 12:26:18ID:U0NTk1NTM(4/7)NG報告

    >>627
    マシュとリリスに流れ弾飛んでそうだな・・・

  • 633名無しのジャングル2026/05/13(Wed) 12:26:19ID:U4MTUyMDc(7/11)NG報告

    >>628
    失礼なこと言わないでください
    ただちょっと騒音と悪口と鎌状の武器に弱いだけじゃないですか

  • 634名無し2026/05/13(Wed) 12:26:50ID:IzMTU4OTI(2/13)NG報告

    >>622
    ヘラクレスもっと増えろ
    剣小次郎は来ないことがスペシャルな気がしてきた

  • 635名無し2026/05/13(Wed) 12:27:11ID:QxMTg3ODc(3/4)NG報告

    全部ある(しかも味方が)
    >>633

  • 636名無し2026/05/13(Wed) 12:27:36ID:QxMTg3ODc(4/4)NG報告

    >>634
    ショタクレスは欲しい

  • 637名無し2026/05/13(Wed) 12:27:48ID:kzMzQ1MDQ(7/15)NG報告

    >>629
    後任とか決めない方針だったりするのかなメディアさんみたいに

  • 638名無し2026/05/13(Wed) 12:27:54ID:U0NTk1NTM(5/7)NG報告

    呼延灼、なんならカルデア側じゃなくエミヤオルタあたりの存在でタヒにそう・・・

  • 639名無し2026/05/13(Wed) 12:27:59ID:UzNDEyNDc(3/7)NG報告

    >>596
    「別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」
    「―――ついて来れるか」

    この背中を見たら男でも惚れますよ。

  • 640名無し2026/05/13(Wed) 12:28:07ID:Y2OTE2MTY(13/22)NG報告

    >>626
    新宿のガチャはセルラン一位取ってたよ

  • 641名無し2026/05/13(Wed) 12:29:25ID:A2MzcxMDc(2/3)NG報告

    >>628
    トンチキサーヴァントとヅダを一緒にされるのは大変遺憾である!

  • 642名無し2026/05/13(Wed) 12:29:51ID:c0ODk1NTc(25/40)NG報告

    >>623
    自分がわかる中だとアークナイツぐらいだわ、婆さんキャラをガチャに入れてきてるの
    (これよりも前にはイベント配布の方にもいたし)

  • 643名無し2026/05/13(Wed) 12:30:09ID:g2NTA0MTE(1/3)NG報告

    >>639
    型月は時々かっこいい男の姿で男の脳を焼いていくよね

  • 644名無し2026/05/13(Wed) 12:30:27ID:Y4NjY0NTY(1/3)NG報告

    燕青の幕間の物語はいいぞ
    新宿アフター的な要素もある

  • 645名無し2026/05/13(Wed) 12:31:50ID:QwMTIyNjg(13/29)NG報告

    >>606
    ここがこうなってええっと…ん、ちょっと目を話した隙にプロイセンがドイツになってるーなんでー!…調べ物が終わらないヨーロッパ史

  • 646名無し2026/05/13(Wed) 12:31:52ID:I4OTQ5OTQ(4/10)NG報告

    >>633
    悪口じゃなくても藤丸くんから、ガチな舌打ちされるだけでも消滅しそう

  • 647名無し2026/05/13(Wed) 12:32:49ID:U0NTk1NTM(6/7)NG報告

    >>623
    ロウヒ婆ちゃんも婆ちゃんムーブしてるけど見た目美少女だもんな

  • 648名無し2026/05/13(Wed) 12:33:12ID:Q3OTc3NTA(8/12)NG報告

    >>622
    金ピカのAUOも割と弾がある

  • 649名無し2026/05/13(Wed) 12:33:14ID:Y4NjY0NTY(2/3)NG報告

    新宿本編前にエミヤオルタに始末されたっていうセイバーとランサーは誰だったんかね

  • 650名無し2026/05/13(Wed) 12:33:38ID:QxOTAzNzI(6/7)NG報告

    呼延灼ちゃんはほぼエンプーサだから万が一マスターと一線越えたら圧倒的に強いのがズルいと思う

  • 651名無し2026/05/13(Wed) 12:33:42ID:c0ODk1NTc(26/40)NG報告
  • 652名無し2026/05/13(Wed) 12:34:03ID:g2NTA0MTE(2/3)NG報告

    >>628
    >>641
    やだ、同じ声の人同士でケンカしてる

  • 653名無し2026/05/13(Wed) 12:34:08ID:I4OTQ5OTQ(5/10)NG報告

    >>643
    その場面はコンスタンティヌスの自分が侵略者側となってしまった状況への苦々しい表情と、ドン・キホーテが見せた覚悟に応えて助太刀したシャルルマーニュと好きが多かったよ。

  • 654名無し2026/05/13(Wed) 12:34:15ID:c0Nzc3Mzc(1/1)NG報告

    FGOより先にFakeとコラボしてしまったことコンパスでリチャード使ってるんですが構成が状態異常付与特化の騎士道もらっきょうもない戦法なせいで脳内でジョン君が常にキレている

  • 655セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/13(Wed) 12:34:20ID:E3NDI0MDI(6/7)NG報告

    真面目に格好いい男が好きなので天国ですね。

    あとオジサマ。てんごく。

  • 656名無し2026/05/13(Wed) 12:34:36ID:QwMTIyNjg(14/29)NG報告

    >>646
    一周回って何かのトラップを警戒するレベルの事故だな…

  • 657名無し2026/05/13(Wed) 12:34:55ID:M3MDk1MjY(4/8)NG報告

    >>640
    まあ、新宿はもう8年も前のことだなあと今更ながらに思った

    アフタータイム新章まで1ヶ月切ったけど、久々に星3鯖を見たいなあ
    出してもいいんじゃない?って思うことと、コスト編成としても安いコストの新鯖を入れてみたいって考えが自分の中で混在してる

  • 658名無し2026/05/13(Wed) 12:35:05ID:kzMzQ1MDQ(8/15)NG報告

    >>646
    藤丸くんのガチ舌打ちは流石に俺でも怖いわ

  • 659名無し2026/05/13(Wed) 12:35:14ID:Y4NjY0NTY(3/3)NG報告

    燕青も蹴鞠にしてやりたいみたいなこと言ってた敵達があんな蹴りやすい状態になるとは思わなかったろうな

  • 660名無し2026/05/13(Wed) 12:35:20ID:IzMTU4OTI(3/13)NG報告

    >>643
    シラノの影ながら助太刀いたす!も好き
    礼装も豪華だったよねモンジョワ騎士道

  • 661名無し2026/05/13(Wed) 12:35:24ID:c0ODk1NTc(27/40)NG報告

    >>649
    聖杯戦争的な感じの時に喚ばれてるサーヴァントの中で明らかになってないのとか明かされてないと気になるよな、他だと戊辰聖杯戦争とか

  • 662名無し2026/05/13(Wed) 12:35:33ID:k3NjU1MTk(1/1)NG報告

    >>637
    えっメディアさん(荊軻さんカーミラさん)後任決めないって方針になったの!?

  • 663名無し2026/05/13(Wed) 12:35:44ID:I1ODIwNDI(2/2)NG報告

    リチャードとジョンを見た後だとフィリップもサーヴァントとしての実装を期待しちゃうわね

  • 664名無し2026/05/13(Wed) 12:35:51ID:kzMzQ1MDQ(9/15)NG報告

    >>642
    グラブルだって1人しかいないからな

  • 665名無し2026/05/13(Wed) 12:36:02ID:UzNDEyNDc(4/7)NG報告

    >>643
    もともとカッコいいけど、更に脳を破壊された王の背中。

  • 666名無し2026/05/13(Wed) 12:36:05ID:I4OTQ5OTQ(6/10)NG報告

    >>651
    QUICKで全体宝具のアサシンはうちにはスカサハって頼りになる人がいるんだ。すまない……(追い打ち)

  • 667名無しのジャングル2026/05/13(Wed) 12:36:58ID:U4MTUyMDc(8/11)NG報告

    >>661
    結局アトランティス・オリュンポスの通信で分かってない鯖は誰だったのだろうか

  • 668名無し2026/05/13(Wed) 12:37:12ID:c0ODk1NTc(28/40)NG報告

    >>664
    グラブルは確か渋いイケオジ的なのはわりと多かったっけか

  • 669名無し2026/05/13(Wed) 12:37:21ID:U0NTk1NTM(7/7)NG報告

    (自分と同じ魔性の存在だと聞いていつもの調子で呼延灼に話しかけたらいきなりキラキラし始めて慌てている顔)

  • 670名無し2026/05/13(Wed) 12:38:13ID:c4Mzk1Njg(1/1)NG報告

    >>667
    結局分からんまま本編は完結したから、アフタータイムで何か分かるかもね

  • 671名無し2026/05/13(Wed) 12:38:22ID:M3MDk1MjY(5/8)NG報告

    >>633
    鎌を装備したMSを前にしたら即死までいかなくともデバフは受けそうな予感

  • 672名無しのジャングル2026/05/13(Wed) 12:38:59ID:U4MTUyMDc(9/11)NG報告

    よくよく考えなくてもパーソナリティの八割近くエンプーサなのに呼延灼名乗ってるのお前さん...ってなる

  • 673名無し2026/05/13(Wed) 12:38:59ID:c0ODk1NTc(29/40)NG報告

    >>666
    「「「「「「「「「代わりにバーサーカーで頑張るので使ってください!!!」」」」」」」」」

  • 674名無し2026/05/13(Wed) 12:39:21ID:I4OTQ5OTQ(7/10)NG報告

    >>658
    シェヘラザードのライン超え発言
    マリスビリーのナチュラルな毒親っぷり
    星5を呼延灼以外をマナプリに変えた
    聖杯を全部無くした

    とかでもないとガチな舌打ちは出てこなさそうだもんな

    何をした呼延灼?

  • 675名無し2026/05/13(Wed) 12:39:44ID:Q3OTc3NTA(9/12)NG報告

    >>623
    武則天やロウヒみたいな老婆姿を出せる人が割といるけど
    全盛期の姿なら鯖本人も肉体が若い方が強いと思うからな…

  • 676名無しのジャングル2026/05/13(Wed) 12:40:21ID:U4MTUyMDc(10/11)NG報告

    >>673
    喧しい! うっとおしいぞこのアマ!!

    って言ったら多分一掃されるんだろうなこの分身

  • 677名無し2026/05/13(Wed) 12:41:15ID:M3MDk1MjY(6/8)NG報告

    そろそろアフタータイムの物語全体を告げるPVは欲しいっす
    『P.P.P』というのがどんな場所を、どんな命題を旅していくのかってことの概略ぐらいは知りたい!!
    1.5部開幕PV、2部開幕PV、オデコ開幕PVにはワクワクしたしね!!

  • 678名無し2026/05/13(Wed) 12:41:21ID:I4OTQ5OTQ(8/10)NG報告

    >>673
    QUICKで全体宝具のバーサーカーはロウヒおばあちゃんが頼りになるんだよなぁ

    あとロウヒおばあちゃん、可愛い

  • 679名無し2026/05/13(Wed) 12:41:26ID:kzMzQ1MDQ(10/15)NG報告

    >>672
    ゴッホちゃんっていう前例いるから

  • 680名無し2026/05/13(Wed) 12:41:55ID:c0ODk1NTc(30/40)NG報告

    >>675
    老年期と基本的に全盛期に来るサーヴァントのシステム自体が合ってないからな

    たまに男の方なら爺で来ることもあるけど、あれらもそれぞれ理由はあるし

  • 681名無し2026/05/13(Wed) 12:41:56ID:MwODY4NjE(21/24)NG報告

    >>673
    なんかエッチ

  • 682名無し2026/05/13(Wed) 12:42:45ID:kzMzQ1MDQ(11/15)NG報告

    >>675
    ふーやーちゃんは大人や老婆の姿だと今より惨忍になるんかな

  • 683名無し2026/05/13(Wed) 12:42:45ID:c0ODk1NTc(31/40)NG報告

    >>678
    そう言われるとうちもそうだったから水着呼延灼ほとんど使ってないな……

  • 684名無し2026/05/13(Wed) 12:43:05ID:YwMTA3MDk(12/14)NG報告

    嗚呼。
    ──好き。

  • 685名無し2026/05/13(Wed) 12:44:06ID:I4OTQ5OTQ(9/10)NG報告

    >>675
    若さを求めるのは美貌という以外には身体年齢的にも若いほうがいいという実利的な意味もあると思う。月の半分以上が体調不良だったり、戦闘しようとすると腰が「あ、ヤバい!」となるとか不便だしな。

  • 686名無し2026/05/13(Wed) 12:44:07ID:kzMzQ1MDQ(12/15)NG報告

    >>680
    女性が老婆とか熟女の姿で召喚されないといけない理由を探すのが割とむずいのはある

  • 687名無し2026/05/13(Wed) 12:44:22ID:M3MDk1MjY(7/8)NG報告

    >>674
    藤丸が目の前に立ち塞がる特異点、異聞帯の最後の敵は意思疎通不能な敵を除けば基本的には信念のぶつかり合い

    完全なコミュニケーション断絶したのはベックマンぐらいだしね
    ベックマンぐらい、愚かの極みでないとそういうのはしそうにない

  • 688名無し2026/05/13(Wed) 12:44:32ID:MwODY4NjE(22/24)NG報告

    >>683
    ちょっとやそっとじゃロウヒの壁は越えられない。入手性まで加味しないと。

  • 689名無し2026/05/13(Wed) 12:44:47ID:IzMTU4OTI(4/13)NG報告

    >>645
    東南アジア史よりマシだけど得意になることはない
    それがヨーロッパ史

  • 690名無しのジャングル2026/05/13(Wed) 12:45:33ID:U4MTUyMDc(11/11)NG報告

    >>674
    後は妖精国でコヤンと会った時ぐらいか
    前歯へし折りそうな勢いで殴りかかろうとするぐらいキレてた

  • 691名無し2026/05/13(Wed) 12:45:38ID:QwMTIyNjg(15/29)NG報告

    >>673
    頑張れ!
    配布宝具5の強みを存分に生かして戦うんだ!

  • 692名無し2026/05/13(Wed) 12:45:38ID:c0ODk1NTc(32/40)NG報告

    >>684
    今戴冠戦回ってて借りて使ってるな

    まぁ冠位にまでしてる人が全然いなくて、大体ライネス借りる形になってるけども

  • 693名無し2026/05/13(Wed) 12:45:56ID:M3MDk1MjY(8/8)NG報告

    >>689
    ブリテンが悪い(オブラートな事実)

  • 694名無し2026/05/13(Wed) 12:46:08ID:UzNDEyNDc(5/7)NG報告

    >>675
    他作品だけど幽遊白書の玄海師範なカッコいいおばあちゃんサーヴァント欲しいです。
    第一再臨はおばあちゃん、第三再臨で全盛期とかでどちらのニーズにも応えられるサーヴァント実装して欲しいです。

  • 695名無し2026/05/13(Wed) 12:47:39ID:I4OTQ5OTQ(10/10)NG報告

    最初は全盛期が晩年だから老人姿が固定だったモリアーティも今ではお若い頃の姿が出て来て、ダンテと漫才コンビを組んでいるんだよね

  • 696名無し2026/05/13(Wed) 12:48:06ID:k3NDM5NDU(4/6)NG報告

    全盛期が老婆の時なので理論上はイケますよ霊衣でどうですか

  • 697名無し2026/05/13(Wed) 12:48:26ID:Y4MDk1NjQ(3/9)NG報告

    >>694
    オババでもガチャは回るという事実は他ソシャゲで示してるから行ける筈だぞラセングル!!!バーバ・ヤーガを!!!!

  • 698名無し2026/05/13(Wed) 12:48:33ID:c0ODk1NTc(33/40)NG報告

    >>688
    下手すると、宝具1のロウヒでもそっちの方が使いやすい可能性あるからな……

  • 699名無し2026/05/13(Wed) 12:48:35ID:E2NzAyMjA(1/1)NG報告

    >>695
    社長が若いモリアーティが欲しいって言うから……

  • 700名無し2026/05/13(Wed) 12:48:38ID:k3NDM5NDU(5/6)NG報告

    あっキャリー・ネイションとかお待ちしてます

  • 701名無し2026/05/13(Wed) 12:49:29ID:YwMTA3MDk(13/14)NG報告
  • 702名無し2026/05/13(Wed) 12:49:43ID:kzMzQ1MDQ(13/15)NG報告

    >>696
    型月のエレナさんは死ぬまでその姿じゃなかった?

  • 703名無し2026/05/13(Wed) 12:50:10ID:Q3OTc3NTA(10/12)NG報告

    >>685
    せやな

  • 704名無し2026/05/13(Wed) 12:50:42ID:Y2OTE2MTY(14/22)NG報告

    >>699
    この社長、欲が深い

  • 705名無し2026/05/13(Wed) 12:51:08ID:QwMTIyNjg(16/29)NG報告

    >>698
    シナジーあるんだから並べて使えばいいのでは?

  • 706名無し2026/05/13(Wed) 12:52:34ID:MwODY4NjE(23/24)NG報告

    >>704
    でも絶対にタイプムーンランドは作らなさそう

  • 707名無し2026/05/13(Wed) 12:52:44ID:MzOTk1MDY(5/5)NG報告

    ゴッホちゃんはやらかし成分はほぼゴッホちゃんだからなあ

  • 708名無し2026/05/13(Wed) 12:52:57ID:QxMTQ0MTI(10/12)NG報告

    そういやアフタータイム新規章がまもなくか……

    このゲーム今後どうなるんです?が宙ぶらりんだからそれで指針がわかるんだろうか

  • 709名無し2026/05/13(Wed) 12:53:10ID:UxMjk5MTQ(1/1)NG報告

    東南アジアは1冊手元にあるんだけどまぁわからん
    インド史と中国史と中東史とヨーロッパ史押さえてないとダメなんだよねあれ

  • 710名無し2026/05/13(Wed) 12:53:32ID:k3NjQ4Mzk(1/2)NG報告

    >>704
    社長のまだ見ぬ性癖は百八式まであるというのか……!

  • 711名無し2026/05/13(Wed) 12:53:41ID:k3NDM5NDU(6/6)NG報告

    >>702
    ですねー、なので違和感持たれないよう人前では老婆の姿に変身していたそうです
    フィクションと史実で姿が違う問題をこんな形で突破してくるのにはシビれたね

  • 712名無し2026/05/13(Wed) 12:54:31ID:kzMzQ1MDQ(14/15)NG報告

    >>704
    きのこ「忙しいのはしってるけどマシュの花嫁衣装書いて欲しいでちゅ」
    ぐらいきのこも悪ノリするから

  • 713名無し2026/05/13(Wed) 12:54:50ID:c0ODk1NTc(34/40)NG報告

    >>705
    それはまぁそうなんだけど、案外ロウヒだけでもwave1と2は殲滅できちゃうんだよね……

  • 714名無し2026/05/13(Wed) 12:55:07ID:Q3OTc3NTA(11/12)NG報告

    >>704
    セイバーの数を見ればわかるさ…

  • 715名無し2026/05/13(Wed) 12:55:34ID:UzNDEyNDc(6/7)NG報告

    >>698
    ロウヒの強みは味方へのバフとNPチャージ、自身への80%チャージ、敵へのスタンと限定サーヴァントじゃないのが不思議なサーヴァントですからね。
    特にNPチャージのおかげで礼装がフリーになるのが大きいです。

  • 716名無し2026/05/13(Wed) 12:55:49ID:c0ODk1NTc(35/40)NG報告

    >>708
    残りどんだけやればアフタータイムが終わるみたいなのも示してくれるかもな

  • 717名無し2026/05/13(Wed) 12:56:13ID:kzMzQ1MDQ(15/15)NG報告

    >>710
    社長の声で生まれたもの
    アルトリアさん
    大量のアルトリア顔さん
    源頼光(女)
    若モリ
    エドモン(若)もだったかな

  • 718名無し2026/05/13(Wed) 12:56:31ID:c0ODk1NTc(36/40)NG報告

    >>716
    あ、作中の1年分ってのはあるとしてね

  • 719名無し2026/05/13(Wed) 12:56:55ID:I1MzM3MTM(1/1)NG報告

    >>717
    デミヤも追加で

  • 720名無し2026/05/13(Wed) 12:56:59ID:Y4MDk1NjQ(4/9)NG報告

    >>706
    社長の前職の悪口はやめるのだ

  • 721名無し2026/05/13(Wed) 12:57:06ID:I1MTcxNjQ(3/3)NG報告

    >>717
    エミヤオルタもね

  • 722名無し2026/05/13(Wed) 12:57:14ID:c0ODk1NTc(37/40)NG報告

    >>717
    あとノクナレアもそうかな

    社長が言わなかったら多分実装してなさそう

  • 723名無し2026/05/13(Wed) 12:57:18ID:g2NTA0MTE(3/3)NG報告

    >>674
    だいたいマシュになんかあると即座にぶちギレて瞬間湯沸かし器になってるイメージあるわ

  • 724名無し2026/05/13(Wed) 12:58:01ID:MwODY4NjE(24/24)NG報告

    >>723
    マシュに手を出されたらもうね、仕方ないよね。

  • 725名無し2026/05/13(Wed) 12:58:06ID:k3NjQ4Mzk(2/2)NG報告

    >>716
    確かに
    2部4章から半年ごとにメインクエスト1つってのがペースになったのよね
    断章を挟まない限りは、大体の継続年数が見込めるけど

  • 726名無し2026/05/13(Wed) 12:59:10ID:AzNTQyODk(1/13)NG報告

    >>720
    コンパイルは犠牲になったのだ。
    結果的にはソニーの利益になったからオーケーです。

  • 727名無し2026/05/13(Wed) 13:00:09ID:A2MzcxMDc(3/3)NG報告

    >>717
    ワルキューレの水着仕様も追加で

  • 728名無し2026/05/13(Wed) 13:01:32ID:Y4MDk1NjQ(5/9)NG報告

    >>717
    沖田さんも琥珀顔にしてもらおうと思ったらアルトリア顔にされたんでしたっけ?

  • 729名無し2026/05/13(Wed) 13:02:11ID:c0ODk1NTc(38/40)NG報告

    >>725
    何章分くらいやるか本当に気になるよな

    それによってはどのくらい続くかの目安にはなるし

  • 730名無し2026/05/13(Wed) 13:03:27ID:QxMTQ0MTI(11/12)NG報告

    好き勝手やってるけどむしろバランス取る枠という謎のポジション、社長

    まぁ人気商売の社長なんてその辺のやりくり上手くないととっくに退場してるか

  • 731名無し2026/05/13(Wed) 13:06:14ID:UzNDEyNDc(7/7)NG報告

    >>704
    でもその欲がなければ描かれていない物語もある訳なので。
    もっと言えば型月が作られたのも「きのこの書く物語を世に出したい」って社長の思いのおかげでですから各所への影響力は凄いです。

  • 732名無し2026/05/13(Wed) 13:06:30ID:QxMTQ0MTI(12/12)NG報告

    それはそれとしてリチャードもアルトリア顔にしようとした

    「断っていいんですよ」

  • 733名無し2026/05/13(Wed) 13:07:02ID:AzNTQyODk(2/13)NG報告

    >>730
    野生の作務衣は貴重よね。
    イラスト描いて社長もできるから自社ビルまで立てちゃう。
    次はチェイテピラミッド姫路城を目指してほしい

  • 734名無し2026/05/13(Wed) 13:07:10ID:MwNzM5NDQ(1/1)NG報告

    >>726
    これが編纂事象ってやつか…
    ぐだ子はアルル直系っぽさあるのでOK

  • 735名無し2026/05/13(Wed) 13:07:56ID:AzNTQyODk(3/13)NG報告

    >>734
    コンパイルが上手くいく世界線はソニーが全て破壊したせち

  • 736名無し2026/05/13(Wed) 13:08:35ID:c0ODk1NTc(39/40)NG報告

    >>732
    リカーダかリチェンダになってた可能性も……?

  • 737名無し2026/05/13(Wed) 13:08:51ID:IzMTU4OTI(5/13)NG報告

    ぷよまんは売れてたので
    ポケモンですら親子二代のコンテンツになってからポケパーク構えたんだよな

  • 738名無し2026/05/13(Wed) 13:10:26ID:k0OTU1NjI(1/1)NG報告

    ぷよぷよのアレはコンサルに騙された疑惑もあるからなんとも言えん

  • 739名無し2026/05/13(Wed) 13:12:48ID:AzNTQyODk(4/13)NG報告

    >>738
    そのうち粘土板が発掘されて詳細がわかるさ。

  • 740名無し2026/05/13(Wed) 13:13:26ID:IzMTU4OTI(6/13)NG報告

    >>733
    武内社長の上位互換はコーエーの女帝くらいしか居ないからな
    あと音楽ができる社長はアクアプラス

  • 741名無し2026/05/13(Wed) 13:17:28ID:ExNDMxNDA(1/1)NG報告

    戴冠戦でポルテちゃんの絆が10になりました(レイドの時は9で止めた)

  • 742名無し2026/05/13(Wed) 13:18:43ID:Y1Njc1NjM(1/1)NG報告

    >>740
    合体しないかしら。
    音楽、絵描き、資産運用を備えた合体幻夢社長怪人

  • 743名無し2026/05/13(Wed) 13:19:43ID:cyMjY0NDc(1/2)NG報告

    >>732
    鹿が増えるより早くアルトリア顔はできるんだ
    河上さんとか トネリコとか

  • 744名無し2026/05/13(Wed) 13:21:30ID:UzNTk4Njc(1/2)NG報告

    上海アリスの神主も成長してるしな

  • 745名無し2026/05/13(Wed) 13:21:40ID:cyMjY0NDc(2/2)NG報告

    一応これが武内社長の描いた百貌のハサン

  • 746サクラニストパッション党員2026/05/13(Wed) 13:22:17ID:Y5ODc1MDY(18/18)NG報告

    私、このスキルにママみを感じるんです...

  • 747名無し2026/05/13(Wed) 13:24:26ID:c0ODk1NTc(40/40)NG報告

    >>746
    子供のサーヴァントってどのくらいいたっけか

  • 748名無し2026/05/13(Wed) 13:24:28ID:Q1MTM0NTE(14/17)NG報告

    >>745
    撮りますよ〜ハイ!チーズ!で取った各々の決めポーズ。

  • 749名無し2026/05/13(Wed) 13:26:42ID:UxNzA5MTk(1/1)NG報告

    >>742
    多分キングギドラになって山に登るはめになる

    10年ちょっと前にはプログラムもできる社長がいたんだけどswitchを残して一足先に行ってしまった
    菌糸類は直接会った事あるのかな実在する天才への評価をきのこ節で聞いてみたい

  • 750名無し2026/05/13(Wed) 13:27:01ID:UyMjQ3MzU(1/2)NG報告

    >>745
    ビジュアル系バンドの宣材写真なんよ

  • 751名無し2026/05/13(Wed) 13:30:26ID:Q1MTM0NTE(15/17)NG報告

    >>750
    一人でバンド編成しながら、バックダンスと裏方・音響まで担当出来るの、改めて凄いな。

  • 752名無し2026/05/13(Wed) 13:33:13ID:UzNTk4Njc(2/2)NG報告

    武内版巌窟王や牛若、ワダ版ジャンヌやセイバーや他たくさん、渡版のほとんど
    自分のスタイルで描けるのは流石のプロ

  • 753名無し2026/05/13(Wed) 13:35:32ID:EwNTIxMzI(1/1)NG報告

    マテリアルだとアサ子さんの素顔も描かれてましたな

    可愛く描けたけどいつもと違う美人顔だとか

  • 754名無し2026/05/13(Wed) 13:38:54ID:IzMTU4OTI(7/13)NG報告

    生前は100の汎用スキル持ちだったから鯖になって格段にパワーアップしたハサンよな
    ところで多重人格は精神の病でも重症な部類だけどどういう経緯で獲得したんだろ

  • 755名無し2026/05/13(Wed) 13:42:29ID:UyMjQ3MzU(2/2)NG報告

    同期に数々の長の御技を再現する天才が居たので追いつこうと思い悩んだ末、技ではなく人格が増えていった的な

  • 756名無し2026/05/13(Wed) 13:42:41ID:A0NjM5NjI(1/1)NG報告

    社長は描きたいからアルトリア顔描くけど、描こうと思えば当たり前だが色々描けるよね

  • 757名無し2026/05/13(Wed) 13:50:13ID:Q1MzIwNzA(1/1)NG報告

    個人的にはカプコンで社長の絵柄の再現をやってのけた日暮竜二氏デザインで新規鯖担当してほしいなって思う
    社長絵寄りになるのかな?それともロックマン寄りになるのかな?

  • 758名無し2026/05/13(Wed) 13:52:55ID:A4NDIwOTQ(1/1)NG報告

    たまに
    能力バトル学園者が蔓延ってた時代が懐かしくなる

  • 759名無し2026/05/13(Wed) 13:58:22ID:U0NDEzNDc(1/1)NG報告

    00年代の少年エースやガンガンからしか摂れない栄養はあると思います

  • 760名無し2026/05/13(Wed) 14:01:57ID:QwMTIyNjg(17/29)NG報告

    >>746
    そういえばジョン(2臨)はこの場合の子供に入るのかしら?

  • 761名無し2026/05/13(Wed) 14:05:37ID:IzMTU4OTI(8/13)NG報告

    >>757
    日暮竜二氏はですねぇわたくしもハチャメチャ見たいんですが今もカプコンデザイン室所属っぽいんですよフリーだったら実現したのかな
    エグゼパーフェクトコレクション特典の熱斗くん&ロックマンのペアグラスも日暮さん描き下ろしで嬉しかったけど

  • 762名無しのギャップ萌え民2026/05/13(Wed) 14:07:01ID:M2MzI2NzU(1/1)NG報告

    >>747
    思ったよりいますわよ

    セイバー:紅閻魔、セタンタ
    アーチャー:子ギル、クロエ、パリス、水着イリヤ、ツタンカーメン(1臨、2臨)
    ランサー:水着清姫、サンタジャンヌ、メドゥーサ(槍)、水着茨木童子、エリセ、ゴッホマイナー、水着美遊
    ライダー:アレキサンダー、ダヴィンチ(騎)
    キャスター:アンデルセン、イリヤ、美遊、ナーサリー(2臨、3臨)
    アサシン:ジャック、武則天、カーマ(1臨)
    バーサーカー:アステリオス、清姫、茨木童子、茶々、バニヤン
    ルーラー:水着ダヴィンチ
    アルターエゴ:シトナイ、太歳星君、カズラドロップ
    アヴェンジャー:水着エリセ、水着クロエ、水着カーマ (1臨)
    フォーリナー:アビゲイル、ボイジャー、ゴッホ、水着アビゲイル
    プリテンダー:九紋龍エリザ、サンタアビゲイル
    ビースト:ドラコー (1臨、2臨)

  • 763名無し2026/05/13(Wed) 14:08:50ID:YyNDUzNDA(1/1)NG報告

    >>762
    エリセときよひーは子ども…

  • 764名無し2026/05/13(Wed) 14:09:33ID:k3NTYxNzc(1/1)NG報告

    >>762
    ゴッホも子供のサーヴァントなんだ……

  • 765名無し2026/05/13(Wed) 14:11:07ID:A1Mjc1NTM(1/1)NG報告

    >>742
    ゲーム開発&キャラデザ&ミュージシャン&キャラボイス(初期)ならアークシステムワークスの石渡太輔取締役が当てはまるかな

  • 766名無し2026/05/13(Wed) 14:11:17ID:IzMTU4OTI(9/13)NG報告

    この基準は以前だと「プリヤから見て子供に見える鯖」だったんですが今はどうなんですかね

  • 767名無し2026/05/13(Wed) 14:15:46ID:A1NDYzNzg(1/1)NG報告

    >>759
    つい先月にサブスクで配信された東京アンダーグラウンドのことは無論、忘れてない!
    我らが大久保瑠美さんも大好きである!!

  • 768名無し2026/05/13(Wed) 14:31:58ID:YyNjAyMjk(1/1)NG報告

    ごめんね丑御前
    キミには大人として振舞ってもらう

  • 769新人2026/05/13(Wed) 14:32:09ID:kxMDIyMTU(1/1)NG報告

    >>762
    (セタンタもちゃんと子供判定食らってる……)
    (…………イイ)

    セタンタを吸ってわんこに噛まれてスカサハ師匠にゲイボルグされてきます

  • 770名無し2026/05/13(Wed) 14:44:09ID:Q5MTk4NTA(1/1)NG報告

    またボイジャーの声帯さんがグラビア出すのか
    ハベニャンの声帯さんもたしか出すな

  • 771名無し2026/05/13(Wed) 14:47:51ID:QxNjE1NDI(1/6)NG報告

    唐突ですが
    ジル・ド・レェのバレンタインは二人とも熱量がおかしい

  • 772名無し2026/05/13(Wed) 14:47:54ID:UyNjI4Nzk(1/2)NG報告

    >>766
    小学生に子供扱いされたゴッホちゃんのメンタルは持つのだろうか

  • 773名無し2026/05/13(Wed) 14:51:05ID:AyOTM0Njg(1/1)NG報告

    ボイボイのボインボイン…?

  • 774名無し2026/05/13(Wed) 14:51:18ID:MxNjQ1MDg(1/1)NG報告

    >>762
    ライネス師匠子供判定じゃないのかよって思ったけどガッツリ酒飲む描写あるからアウトですね

  • 775名無し2026/05/13(Wed) 14:55:14ID:QwMTIyNjg(18/29)NG報告

    >>772
    ゴッホちゃんは美少年にすることでかろうじて「ゴーギャン今度は逃がさない!」みたいなやばい発言を中和しているので子供でないとダメです

  • 776名無し2026/05/13(Wed) 14:55:25ID:k3OTc4NjQ(1/4)NG報告

    >>774
    でも英国は16歳からOKだって…

  • 777名無し2026/05/13(Wed) 14:55:26ID:Y2OTE2MTY(15/22)NG報告

    >>771
    私はアルテミスのバレンタインが好きです

  • 778名無し2026/05/13(Wed) 14:56:49ID:QxMzgyNTU(1/2)NG報告

    >>759
    ハガレンと同時掲載されてた漫画も知名度高いの多いよね
    パプワとかソウルイーターとか

  • 779名無し2026/05/13(Wed) 14:56:57ID:I2Mzg3NDc(1/1)NG報告

    たまにピカソとゴッホがごっちゃになる

  • 780名無し2026/05/13(Wed) 14:57:58ID:YwOTczMTQ(32/42)NG報告

    >>775
    マスクしなかったら、弟からの仕送りで生活している30代、ってなっちゃうからな…

  • 781名無し2026/05/13(Wed) 14:59:24ID:A0OTY3MTE(1/4)NG報告

    >>771
    剣の方がヤバさ感じるのは気のせいか?

  • 782名無し2026/05/13(Wed) 15:00:00ID:Y4MDk1NjQ(6/9)NG報告

    >>773
    ロリショタは盛るな

    GIF(Animated) / 4.09MB / 3780ms

  • 783名無し2026/05/13(Wed) 15:00:42ID:A0OTY3MTE(2/4)NG報告

    >>780
    その弟もバーサーカーだったのがなんとも……

  • 784名無し2026/05/13(Wed) 15:01:42ID:U4MTg5MTk(1/3)NG報告

    >>732
    円卓伝説を集めて整理したのヘンリー二世らしいなら彼の子であるリチャードがアルトリア顔になっても…?

  • 785名無し2026/05/13(Wed) 15:02:16ID:QwMTIyNjg(19/29)NG報告

    >>779
    「ピカソってあれじゃろ。なんかグジャグジャな絵を描いている人だと?」と発言したところ美術系の進路に進んだ知人から「まともな絵も描いています!」とツッコミが来た
    一体なんでピカソはあの独特の画風になったんです?

  • 786名無し2026/05/13(Wed) 15:03:15ID:U4MTg5MTk(2/3)NG報告

    >>758
    ジュネス…!

  • 787名無し2026/05/13(Wed) 15:03:15ID:YwOTczMTQ(33/42)NG報告

    ボイボイは地表の半分のどこからでも見える場所を全裸で飛ぶプレイしてるからな

  • 788名無し2026/05/13(Wed) 15:04:01ID:kyNDI2MzQ(1/1)NG報告

    >>778
    ハガレンが飛び抜けて有名なだけでガンガンは粒揃いだったんだ
    グルグルも好き

  • 789名無し2026/05/13(Wed) 15:04:30ID:QxNjE1NDI(2/6)NG報告

    >>785
    ゲルニカが何かを変えちまったのは確か

  • 790名無し2026/05/13(Wed) 15:05:10ID:U4MTg5MTk(3/3)NG報告

    >>776
    事件簿なら何歳だっけ?

  • 791名無し2026/05/13(Wed) 15:05:11ID:A0OTY3MTE(3/4)NG報告

    >>789
    サーヴァントになったら宝具はゲルニカなんかね

  • 792名無し2026/05/13(Wed) 15:05:17ID:IzMTU4OTI(10/13)NG報告

    >>785
    手短に言うと普通に描いたら写真と同じになるから

  • 793名無し2026/05/13(Wed) 15:05:23ID:k3OTc4NjQ(2/4)NG報告

    >>779
    生前から死ぬほど売れてモテてたのがピカソ
    生前全く売れなくて友達少なかったのがゴッホだよ

  • 794名無し2026/05/13(Wed) 15:05:55ID:QxNjE1NDI(3/6)NG報告

    >>758
    この人は鉄板

  • 795名無し2026/05/13(Wed) 15:06:30ID:k3OTc4NjQ(3/4)NG報告

    >>785
    画力が天元突破したから
    15歳でこれ描いてんだよね凄くない?

  • 796名無し2026/05/13(Wed) 15:06:37ID:QxNjE1NDI(4/6)NG報告

    >>793
    因みに恋人と愛人に自分の取り合いをさせてたあんちくしょうでもある

  • 797名無し2026/05/13(Wed) 15:07:33ID:A0OTY3MTE(4/4)NG報告

    >>793
    何という無慈悲な見分け方を……

  • 798名無し2026/05/13(Wed) 15:09:28ID:k3OTc4NjQ(4/4)NG報告

    >>794
    福池先生、うえきプラスの頃が1番頭身高くて好きな絵だったんですけど次連載のタッコクからどんどんデフォルメ効いた絵になっていってアナグルモール途中からまた頭身が上がり段々と今の絵柄に落ち着いたりと時期によって全然絵柄のテイストが違ったりするので味わい深い作家さんです

  • 799名無し2026/05/13(Wed) 15:13:21ID:QxNjE1NDI(5/6)NG報告

    「このままじゃ あいつの才能が埋もれて消えてしまうんだ!」
    と友人たちがたけきのって背中を押された作曲家
    >>793

  • 800名無し2026/05/13(Wed) 15:14:44ID:c5MjAzNTQ(1/1)NG報告

    >>796
    ゲルニカ執筆中のピカソ

    愛人「ピカソ素敵…♡」

    元妻「ピカソお疲r…ちょっと!誰よこの女!アタシに内緒で新しい女作ったの⁉︎」

    愛人「なによ!アタシのほうが若くてピカソの好みよ!」

    元妻「キーッなんですって!私なんかピカソとの子供が居るのよ!私の方がピカソに愛されてるわ!どうなのピカソ!どっちがいいの!」

    ピカソ「あーーー、めんどくさいから今この場で殴り合って勝った方を愛してやるよ」

    愛人&元妻「「しゃああああかかってこいやオラァァァァァァァァァァァァァ!」」

    こうして出来上がったのが争いの悲惨さと恐怖を描いたゲルニカってわけ

  • 801名無し2026/05/13(Wed) 15:15:14ID:IzMTU4OTI(11/13)NG報告

    昨今AIと人間がどう仕事を分担するかに悩んでるけどゴッホの時代に写真が出てきて画家が悩んだんだ
    ピカソはその世代の後ろの方の人なんで素人にはパッと見でわからない表現になってる
    でも今の芸術よりわかりやすいんだよな

  • 802名無し2026/05/13(Wed) 15:15:18ID:AzNTQyODk(5/13)NG報告

    >>758
    少子化だからね。
    あんまり能力者はいないのよ。

  • 803名無し2026/05/13(Wed) 15:17:17ID:IyNTUyMTk(1/2)NG報告

    >>799
    魔王の人だっけ?

  • 804名無し2026/05/13(Wed) 15:17:48ID:QwMTIyNjg(20/29)NG報告

    >>795
    15歳でこれ描いてそれでもさらに上を目指してあそこに至るわけか…
    凄いな以外の言葉が出てきません

  • 805名無し2026/05/13(Wed) 15:19:44ID:AzNTQyODk(6/13)NG報告

    >>800
    戦争の悲惨さより下半身のだらし無さに恐怖だわ。
    奥さんもヘラみたいなムーヴされてはる。

  • 806名無し2026/05/13(Wed) 15:22:15ID:Y4MDk1NjQ(7/9)NG報告

    芸術家はやはり異常者の集まり…!

  • 807名無し2026/05/13(Wed) 15:22:42ID:IyNTUyMTk(2/2)NG報告

    >>798
    サイケまたしても アニメ化してくれないかなあとは思う

  • 808名無し2026/05/13(Wed) 15:22:50ID:QxNjE1NDI(6/6)NG報告

    >>803
    シューベルトさんですわね

  • 809名無し2026/05/13(Wed) 15:24:51ID:IyNzkyOTc(1/2)NG報告

    >>806
    画家系はキャスターで来る人はいないのか!?

  • 810名無し2026/05/13(Wed) 15:27:43ID:AzNTQyODk(7/13)NG報告

    >>806
    基本的に芸で飯食おうとか考えてるやつは変態。
    食えないやつは変態だし、それで飯食えてるやつも優れた変態。

  • 811名無し2026/05/13(Wed) 15:27:48ID:IzMTU4OTI(12/13)NG報告

    欧州で浮世絵や東洋の陶磁器が流行ったり
    写真に対抗してただけじゃなくて写真から絵に描き起こす人もいたり宗教>歴史>風景で絵の権威が決まってた文化を破壊したり
    色々あったみたいだけどふわっとしか知らない

    1番印象に残ってるの写実的な画風が流行ってたのヨーロッパだけなんで逆にヨーロッパの方が変って話

  • 812名無し2026/05/13(Wed) 15:31:19ID:YwOTczMTQ(34/42)NG報告

    そんな…画狂老人卍先生が変態だなんて…

  • 813名無し2026/05/13(Wed) 15:32:09ID:QwMTIyNjg(21/29)NG報告

    >>801
    ピカソのゲルニカとか泣く女とかテーマ聞いたら「あーなんかそんな気がする…」ってイメージは伝わってくるからね

    今の芸術見てもそれすら伝わってこないからなあ
    芸術品にはとりあえず穴開けておけばいいとか考えてません?

  • 814名無し2026/05/13(Wed) 15:32:16ID:AzNTQyODk(8/13)NG報告

    >>812
    今際の際まで絵が上手くなりてぇ。を貫けるのは変態の鏡だよ。
    真似できんわ

  • 815名無し2026/05/13(Wed) 15:32:38ID:A0Mzc2ODE(1/1)NG報告

    >>805
    ちなみにピカソには奥さん、愛人がわかってるだけで10人居たそうですよモテモテですね

  • 816名無し2026/05/13(Wed) 15:33:16ID:I4NzQ2MDg(1/2)NG報告

    >>814
    もしもあと10年生きてたらどうなってた事やら

  • 817名無し2026/05/13(Wed) 15:35:57ID:AzNTQyODk(9/13)NG報告

    >>815
    画狂老人卍卍卍あたりか?

  • 818名無し2026/05/13(Wed) 15:36:30ID:AzNTQyODk(10/13)NG報告

    >>817
    >>816
    間違えた。
    ピカソと卍先生は合体して

  • 819名無し2026/05/13(Wed) 15:36:30ID:IyNzkyOTc(2/2)NG報告

    >>815
    そんなに居ると普通ならげんなりしてきそうだなぁ……

  • 820名無し2026/05/13(Wed) 15:37:16ID:IwNDMwNzU(1/1)NG報告

    >>814
    何食ったら「タコに襲われる海女の絵」とか残せるんだよ…

  • 821名無し2026/05/13(Wed) 15:44:30ID:Y2OTE2MTY(16/22)NG報告

    ハァッッッッ((((( ◜◡◝ )))))(イライラしている)

    スゥーーーーッッッッッ!!!!(ジョンくんを吸う)

  • 822名無し2026/05/13(Wed) 15:45:15ID:Q3OTc3NTA(12/12)NG報告

    >>820
    実際に見たかもしれない

  • 823名無し2026/05/13(Wed) 15:47:02ID:YwMjQ1NTk(1/1)NG報告

    >>820
    「アーボックに巻きつかれる時津風」みたいな斜め上の発想をする人がたまたま神絵師だったという

  • 824名無し2026/05/13(Wed) 15:48:05ID:A0NTQxMzc(1/1)NG報告

    >>823
    何を言ってるの…?

  • 825名無し2026/05/13(Wed) 15:50:34ID:I1Mzg5OTk(1/1)NG報告

    >>820
    蛸壺屋「そうして生まれたのが俺ってわけ」

  • 826名無し2026/05/13(Wed) 15:52:10ID:E3MjYzMDQ(9/12)NG報告

    >>813
    現代アートはプロデュースバトルだからいい感じのテーマを言ってそれで納得させれば勝ちなんよ

  • 827名無し2026/05/13(Wed) 15:54:29ID:Y2OTE2MTY(17/22)NG報告

    雑談スレも欲望の発露を描きましたって言ったら許されるのか

  • 828名無し2026/05/13(Wed) 15:58:51ID:I4NzQ2MDg(2/2)NG報告

    >>813
    でも数百年経てば
    9億6千万円のバナナも作者が英霊化して
    何らかの概念宝具になったりするかもしれない

  • 829名無し2026/05/13(Wed) 15:59:05ID:A1MjY3MDM(1/1)NG報告

    >>826
    あれも初期は設定資料集で殴る気概があったんだよ
    超芸術トマソンまでくると仏教の他力本願と結びつけられて哲学みたいになってくる

  • 830名無し2026/05/13(Wed) 16:00:31ID:c1NjkxNTE(1/1)NG報告

    >>823
    アレはSkebでマネーイズパワーしてる部分もあるから……

    こわひ

  • 831名無し2026/05/13(Wed) 16:01:56ID:QwMTIyNjg(22/29)NG報告

    >>826
    今の芸術世界はオサレ概念バトルみたいになっているのか…

  • 832名無し2026/05/13(Wed) 16:02:03ID:g4MTA0MjM(1/1)NG報告

    >>828
    相手のバナナを壁に貼り付く能力…

  • 833名無し2026/05/13(Wed) 16:02:40ID:g5OTA3MDg(1/1)NG報告

    図工の時間に家描いたら担当のテノチ先生に「し、少々刺激の強い絵です、ね」ってなぜか赤面しながら言われたわ
    現代美術ってよくわからん

  • 834ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/05/13(Wed) 16:02:48ID:IyMTg3NTY(1/4)NG報告

    暑いから半袖着てたのに急に冷えて雹で被ダメージ受けまくっておりましてよ

  • 835名無し2026/05/13(Wed) 16:03:00ID:IyMzgyOTI(1/3)NG報告

    >>827
    ザツスレニカ

  • 836名無し2026/05/13(Wed) 16:03:47ID:IyMzgyOTI(2/3)NG報告

    >>832
    ラーマくらいかな、直接的な被害受けるの……

  • 837橙子さん推し2026/05/13(Wed) 16:04:49ID:kzNDc0ODA(1/3)NG報告

    今日のノルマ達成します!
    画力向上のため、描くキャラクターを安価します。
    条件は
    ・型月キャラクターなら誰でもOK。公式絵を自分で探して参考にします。
    基本模写になります。デジタルです。
    先着一名で描いて欲しいキャラクターをどうぞ

  • 838名無し2026/05/13(Wed) 16:06:04ID:UyNjI4Nzk(2/2)NG報告

    爆破系の能力使ってくる芸術家サーヴァントってかっこいいと思う

  • 839名無し2026/05/13(Wed) 16:07:02ID:kzMDkxODU(3/3)NG報告
  • 840名無し2026/05/13(Wed) 16:07:41ID:QxNjU4ODc(1/1)NG報告

    >>827
    姐御じゃん

  • 841橙子さん推し2026/05/13(Wed) 16:09:54ID:kzNDc0ODA(2/3)NG報告

    >>839
    承知しました。
    描いてきます。

  • 842名無し2026/05/13(Wed) 16:12:54ID:IzMTU4OTI(13/13)NG報告

    現代美術も起源をたどるのが1番理解しやすいですわ
    あー解説されても何言ってるかわかんねぇよ

    山田五郎のオトナの教養講座マイケル・デュシャン回
    YouTubehttps://youtu.be/0Cnhrjbp30s?si=PcWnbhg8scuVGFyZ

  • 843名無し2026/05/13(Wed) 16:15:23ID:U3NjMzNDI(1/1)NG報告

    >>826
    金持ち達が「コレは価値があるから高価なんだ!」ってプロデュースして値段を釣り上げてお金という数字を増やすマネーゲームしてるだけですからねぇ。

  • 844名無し2026/05/13(Wed) 16:15:25ID:c5ODI5NTY(13/16)NG報告

    スレ民でアートするか

  • 845名無し2026/05/13(Wed) 16:18:26ID:I2OTc1NDM(1/1)NG報告

    はーい、マスターのお兄さん!お姉さん!
    イプちゃんでーす!
    カルデアは面白いモノが沢山あるねー!
    今日はこれを読もっかー!
    上海舞台で龍頭執事とお嬢様の物語だよ
    何処からか入手してきて龍の卵が孵ってそれをバラして各部位をボスと幹部で食べて力を得たマフィアが物語の中心だね!
    マフィアのボスの娘であるお嬢様がその血筋と立場の責として父親達を止める為に動いているよ!
    アクション良し!お嬢様と執事の関係性良し!で美味しい読切だよ!
    執事とお嬢様の出汁の味を啜りたい人にはオススメよ一品だよ!
    さ、今週のジャンプ買ってアンケ送ろっかー!!

  • 846名無し2026/05/13(Wed) 16:19:34ID:I2NzA5NzI(1/1)NG報告

    >>844
    まず縛り上げて地面に刺した杭に尻を突っ込ませます

  • 847名無し2026/05/13(Wed) 16:20:18ID:Y2OTE2MTY(18/22)NG報告

    >>846
    ヴラドさん何かコメントを

  • 848名無し2026/05/13(Wed) 16:20:18ID:k2MjgyNzQ(1/3)NG報告

    >>820
    今も昔も天才はいるということだ
    他にも腐女子な浮世絵描く人とかもいるぞ

  • 849名無し2026/05/13(Wed) 16:20:45ID:Q1MTM0NTE(16/17)NG報告

    >>843
    まるで裸の王様だねぇ

  • 850名無し2026/05/13(Wed) 16:21:27ID:cxMTgxODk(1/1)NG報告

    せんせー!
    果物に電球刺したモノの芸術性が分かりませーん!!

  • 851名無し2026/05/13(Wed) 16:21:52ID:k2MjgyNzQ(2/3)NG報告

    >>848
    貼り忘れ
    ちなみに盗賊が旦那に脱げと要求している夢を見る夫人の絵です

  • 852名無し2026/05/13(Wed) 16:22:40ID:U4MjkyMzI(1/1)NG報告

    でも角度や光源とか拘りに拘った写真より偶然の一枚に価値を見出される事もあるから人の感性は様々よ

  • 853名無し2026/05/13(Wed) 16:25:07ID:kyNjI1Njk(3/8)NG報告

    なぜ腐女子は何時の時代もいるのだろうか

  • 854名無し2026/05/13(Wed) 16:25:32ID:c5ODI5NTY(14/16)NG報告

    >>848
    ああ、『夫婦が追い剥ぎに襲われて「服を脱げ!」と脅されて嫁が脱ごうとしたら「違え、男の方だ!」と言い旦那に脱がせながら自分もふんどし姿になる追い剥ぎ、という夢を見る女性、に餌をねだる猫の絵』とかね

  • 855名無し2026/05/13(Wed) 16:25:37ID:QwMTIyNjg(23/29)NG報告

    >>852
    まあ「上手い絵」と「好みの絵」はまた別だったりしますからね

  • 856名無し2026/05/13(Wed) 16:25:55ID:Q1MTM0NTE(17/17)NG報告

    >>846
    シリに挿すならコッチでいいじゃん?

  • 857名無し2026/05/13(Wed) 16:27:13ID:QwMTIyNjg(24/29)NG報告

    >>853
    むしろ昔は衆道が一般的だったんだから現代より納得できるのでは?

  • 858名無し2026/05/13(Wed) 16:28:05ID:c0MDgyNDE(1/1)NG報告

    >>853
    そりゃ人類が存在してるからだろ。

  • 859名無し2026/05/13(Wed) 16:29:55ID:kwMTQ0MjU(2/3)NG報告

    >>854
    文字だけではもう何がなんだか分からないけど
    >>851
    実物をお出しされてそうだとしか言えなくなった

  • 860名無し2026/05/13(Wed) 16:37:16ID:Y2OTE2MTY(19/22)NG報告

    >>853
    百合好きもいるのだろうか

  • 861名無し2026/05/13(Wed) 16:37:17ID:AzNTQyODk(11/13)NG報告

    >>857
    信長と蘭丸とか普通だからね。
    猿は男色は趣味じゃなかったはず?

  • 862名無し2026/05/13(Wed) 16:42:57ID:E3MjYzMDQ(10/12)NG報告

    >>861
    「サルはノンケでした」が特記事項になるぐらいにはみんな普通にホモしてたけどこれ(古代〜中近世の男色文化)を恋愛に自由さがあったととるか部下ないし小児への過度な性的搾取がナチュラルに肯定されていたヤバい時代ととるかは非常にセンシティブな話題なのであった

  • 863名無し2026/05/13(Wed) 16:45:15ID:cyMzA1OTY(1/3)NG報告

    >>853
    美プラ好きも古代のギリシャからいるしな。

    やってる事が武装淑女の自分と大体同じで軽く笑った後、俺の嫁が動かない事に泣いたあの日よ

  • 864名無し2026/05/13(Wed) 16:45:59ID:IyMzgyOTI(3/3)NG報告

    >>862
    サルが晩年ああいう風になったのは周囲のそんなのばっかりを見せられまくったせいだった……?(違)

  • 865名無し2026/05/13(Wed) 16:47:35ID:cyMzA1OTY(2/3)NG報告

    >>854
    ネコチャンが何をしたと言うのだ…(困惑)

  • 866名無し2026/05/13(Wed) 16:48:36ID:QwMTIyNjg(25/29)NG報告

    >>864
    基本的には衆道にもマナーはあって好き勝手していいわけではないのです

  • 867名無し2026/05/13(Wed) 16:51:18ID:Y2OTE2MTY(20/22)NG報告

    >>862
    女性だとそんな話聞かないあたりただのホモソーシャル文化なんじゃねえのって思っちゃうんすよね

  • 868名無し2026/05/13(Wed) 16:52:08ID:cyMzA1OTY(3/3)NG報告

    >>866
    〝愛〟ならば相手の気持ちに配慮しようは異性でも同性でも無機物が相手でも変わらないのだ。

  • 869名無し2026/05/13(Wed) 16:52:21ID:AzNTQyODk(12/13)NG報告

    >>866
    当時は男道マナー講師がいて細かくチェックしてたよね。
    最初は先っちょだけがマナーとか各宗派ごとに決まるし、たまに講師が物理的に炎上する

  • 870名無し2026/05/13(Wed) 16:55:55ID:M1NjI4NTE(1/1)NG報告

    >>867
    歴史上の偉人に女が少ないだけでレズはレズでいたって話は結構研究されてない?

  • 871名無し2026/05/13(Wed) 16:57:15ID:c5MjAwMzI(1/1)NG報告

    >>867
    根底にあるのが長期間の戦場生活だから基本女性は関係ないからの

  • 872名無し2026/05/13(Wed) 16:59:50ID:AzNTQyODk(13/13)NG報告

    >>871
    巴御前みたいなすごい女子はあまりいないからね。
    首引き抜き系女子はせいぜい一クラスに一人くらい

  • 873モルガン怪文書・番外編1093・黒世双六遊戯4222026/05/13(Wed) 17:03:52ID:k2MjgyNzQ(3/3)NG報告

    前回のあらすじ
    評価大の方の目を出し師匠に蔵での出来事わ話し始めるルル。

    ……!(蔵での探索とその中で見つけた箱の事についての報告を終えたルル)
    >……そうか、箱が有ったか。(ルルの話を聞き終え座椅子に深く腰掛ける師匠)
    それで?その箱は開けなかったのだな?(そして再度の確認を取る)
    ……!(コクりと頷くルル)
    >そうか、いい判断だ、よくやった。
    >>……その様子ですと何か心当たりがありそうですね?
    先生、差し支えなければ説明をお願い出来ますか?もし私がいると不都合ならば席を外しますので……。(先輩が事情を聞かせて貰えるかとお願いする)
    >いや、こうなった以上お前にも関係のある話だ、聞いていけ。(先輩にも残るように指示する)
    >>分かりました……、ではお願いします。(師匠の口調に少し不穏な空気を感じ取りつつ続きを促す先輩)
    >ああ、これから話すことは他言無用で頼む。(座椅子から身体を離し話の準備を始める師匠)
    ……!(少しピリッとし始めた空気に気を引き締めるルル)

  • 874名無し2026/05/13(Wed) 17:04:40ID:E3MjYzMDQ(11/12)NG報告

    >>872
    便女(びんじょ:戦場において召使の役割を果たす女性。側室ともされる。エロい言葉ではない)よりもイケてるメンズの小姓のほうが目立つようになったのはやっぱりそれなりの家から女もらって子供産んでもらわんといかんのに危険なところに連れ回すとか嫁の実家から怒られそうとかでしょうね
    そういうことしていいぐらい地位低い女が吊り橋効果できゃっきゃうふふ、ワンチャンそれで男児授かるというのも正室的にすこぶる面白くないでしょうし

  • 875名無し2026/05/13(Wed) 17:17:38ID:M1MTkxMDE(1/1)NG報告

    >>863
    「なら頑張って嫁がはいれて動ける身体作れば良いよね?」

  • 876名無し2026/05/13(Wed) 17:22:04ID:I1OTEzMDM(1/2)NG報告

    >>871
    基本的に戦場だからそっちこ欲を処理するのも手早ければ手早いほど効率良いので早撃ち()の方が威張れたらしいですね

  • 877名無し2026/05/13(Wed) 17:23:59ID:c4MjI2NjY(1/2)NG報告

    >>856
    シリアスのダブルミーニングやめーや

  • 878名無し2026/05/13(Wed) 17:24:31ID:c2ODg0MDk(1/6)NG報告

    やあ!なんの流れだい

  • 879名無し2026/05/13(Wed) 17:25:35ID:c4MjI2NjY(2/2)NG報告

    >>871
    自◯ではダメなんじゃろか・・・

  • 880名無し2026/05/13(Wed) 17:27:08ID:kzNjU3NjY(1/1)NG報告

    >>878は、掘♂られた。

     
    間が悪かった。ただ、それだけの事である───(合掌)

  • 881名無し2026/05/13(Wed) 17:27:23ID:kxOTk3MTE(1/5)NG報告

    >>879
    戦国時代にタイムスリップした現代人がTE◯GAと近藤さんを作る漫画の需要は…ないな!

  • 882名無し2026/05/13(Wed) 17:28:34ID:YyMzExNjM(1/6)NG報告

    とぅ! なんか面白い話?

  • 883名無し2026/05/13(Wed) 17:29:10ID:I1OTEzMDM(2/2)NG報告

    >>881
    一瞬、近藤さん型の◯ッチワイフかと…確かに耽美だが…

  • 884名無し2026/05/13(Wed) 17:29:51ID:YyMzExNjM(2/6)NG報告

    >>848
    やっぱ現代に至るまでに文明が一つ消えてるんじゃ

  • 885名無し2026/05/13(Wed) 17:30:10ID:QwMTIyNjg(26/29)NG報告

    >>881
    近藤さんを作るんです???

  • 886名無し2026/05/13(Wed) 17:30:23ID:M4NTk4NQ=(1/2)NG報告

    おっ
    2部6章の広告だ
    そういえば、もうすぐ5周年か

  • 887名無し2026/05/13(Wed) 17:30:26ID:kxOTk3MTE(2/5)NG報告

    正直、ケツバトラーは飛び交うワードと絵面のアレさに反してノリがリシアスなので笑えばいいのか真顔になればいいのか分からないんすよ…

  • 888名無し2026/05/13(Wed) 17:30:41ID:c2ODg0MDk(2/6)NG報告

    >>881
    どんな顔して読むんだよ…

  • 889名無し2026/05/13(Wed) 17:31:30ID:U5NzA5ODI(1/1)NG報告

    >>879
    なんで生オ◯ホ使い放題なのにオ◯ニーなんてしなきゃいけないんですか(武士書き文字)

  • 890名無し2026/05/13(Wed) 17:31:53ID:YwNTE5Mzc(1/5)NG報告

    >>881
    それ本当にカルデアの近藤さん?別の近藤さんと混同してない???

  • 891名無し2026/05/13(Wed) 17:34:05ID:c2ODg0MDk(3/6)NG報告

    もっと綺麗な話をしよう

  • 892名無し2026/05/13(Wed) 17:34:06ID:IzODI0NjY(1/1)NG報告

    >>890
    これが次の、霊衣実装予定の奴とな…?(違う

  • 893名無し2026/05/13(Wed) 17:34:06ID:kxOTk3MTE(3/5)NG報告

    >>883
    >>885
    ごめん、なんか…ごめん…(真面目に存在を忘れてしまっていた士道不覚悟者)

    ちょっと腹切るわ…

  • 894名無し2026/05/13(Wed) 17:34:26ID:M4NTk4NQ=(2/2)NG報告
  • 895名無し2026/05/13(Wed) 17:34:38ID:I3MjMwNzk(1/1)NG報告

    >>887
    アレはぬきたしと同じジャンルだと思ってる

  • 896名無し2026/05/13(Wed) 17:34:41ID:gyMTE1OTU(1/5)NG報告

    >>886
    5年以上経っても需要の落ちないただ1人のキャストリア

  • 897名無し2026/05/13(Wed) 17:35:55ID:gxMzc4NDE(1/1)NG報告
  • 898名無し2026/05/13(Wed) 17:36:09ID:c2ODg0MDk(4/6)NG報告

    >>894
    首が5つあるのか…

  • 899名無し2026/05/13(Wed) 17:36:23ID:gyMTE1OTU(2/5)NG報告

    >>891
    スキルでも一瞬だけ出てくるだけだからあんまりじっくり見る機会がないカリオン君

  • 900名無し2026/05/13(Wed) 17:36:31ID:EzNTIxNzQ(1/3)NG報告

    >>891
    両親の仇を討つ為に人生を捧げてたヤツの真実が過去に戻った自分が犯人だと思ってた相手に襲い掛かってた時の流れ弾が両親消し飛ばしてましたって美しいよね

  • 901名無し2026/05/13(Wed) 17:37:31ID:YwNTE5Mzc(2/5)NG報告

    >>900
    色ボケキャラに許される過去じゃないんだよ折紙

  • 902名無し2026/05/13(Wed) 17:38:12ID:EzNTIxNzQ(2/3)NG報告

    踏んじゃったのだわ!
    立ててくるのだわ

  • 903名無し2026/05/13(Wed) 17:38:18ID:YwOTczMTQ(35/42)NG報告

    >>867
    大正時代の女学校の「姉妹」文化とかはあるけど…

  • 904名無し2026/05/13(Wed) 17:38:58ID:QxOTAzNzI(7/7)NG報告

    >>899
    カリオン君が張り切り過ぎてる時のヒッポリュテさん好き

  • 905名無し2026/05/13(Wed) 17:39:00ID:kxOTk3MTE(4/5)NG報告

    >>901
    読んでて「あぁ…」みたいなため息なんだか声なんだか分からん声が出たヤツ…

  • 906名無し2026/05/13(Wed) 17:39:11ID:kyNjI1Njk(4/8)NG報告

    >>900
    「あの時見た精霊は白い天使のようだった」で自分の姿を見るおぞましさ

  • 907名無し2026/05/13(Wed) 17:42:44ID:kyMDIyNjM(1/1)NG報告

    >>869
    古代ギリシャではアキレウスを右に置くか左に置くかの派閥争いがあったのでしたっけ?

  • 908名無し2026/05/13(Wed) 17:42:46ID:I2OTc1ODY(1/1)NG報告

    >>903
    当時は学校のような、結婚前の女性が集まる組織がなかっただけで、
    あれば一定の割合でそういう関係も生まれてたのかもしれぬ

  • 909名無し2026/05/13(Wed) 17:44:43ID:EzNTIxNzQ(3/3)NG報告

    立てたのだわ!

  • 910名無し2026/05/13(Wed) 17:44:51ID:QwMTIyNjg(27/29)NG報告

    >>900
    ちょっと過去に戻ってジョンくんが有能に活躍できるように手助けしてきます
    きっとイギリスは今よりもっと凄い国になるんだろうな

  • 911名無し2026/05/13(Wed) 17:45:31ID:YwOTczMTQ(36/42)NG報告

    >>910
    ナポレオン「おっ、ええやん」

  • 912名無し2026/05/13(Wed) 17:46:24ID:YyMzExNjM(3/6)NG報告

    紳士的な話をしますか

  • 913名無し2026/05/13(Wed) 17:46:36ID:c1NjAyMTE(1/1)NG報告

    >>906
    ・デアラの各精霊の名前には数字が入ってる
    ・鳶一折紙という名前
    ・また数字はセフィロト及びセフィラの色に対応している
    ・第一のセフィラに対応している色は白
    ・各精霊の髪の色は対応しているセフィラの色
    ・折紙の髪の色は白

    当たり前だけど設定レベルできちんと精霊としての特徴持たされてたんだな折紙……

    ちなみに第一のセフィラであるケテルの守護天使はメタトロンです

  • 914名無し2026/05/13(Wed) 17:47:05ID:k1MzE1Mg=(2/3)NG報告

    >>900>>905>>906
    ただでさえ詰みなのが伝わる表現の文章だったのに
    それが映像化されて「どうしようもない」のが
    氏ぬほど理解出来るの本当にヤバかった

  • 915名無し2026/05/13(Wed) 17:47:27ID:Q4NDgxMTc(1/2)NG報告

    >>890
    近藤さん、昔は「イケメン揃いの新撰組の中に1人だけイカついオッサンが居て全裸晒しまくってるよギャハハハ!」って笑ってたけど
    令和の価値観アップデートした結果「へぇ…可愛いね…」になってるの多分別の漫画のすけべマタギの影響が大きいと思う

  • 916名無し2026/05/13(Wed) 17:47:48ID:IwODUzNjQ(1/1)NG報告

    >>910
    ブリテンの滅びは決まってるのだ

  • 917名無し2026/05/13(Wed) 17:48:38ID:kxNTk3Nzk(3/4)NG報告

    >>899
    カリヤオジサン、略してカリオン
    つまりこの馬、実はおじさんだったり

  • 918名無し2026/05/13(Wed) 17:49:07ID:Q4NDgxMTc(2/2)NG報告

    そこのスレ民!性的な物をえっちと言うスラングは大正時代の女学院が発信源と言われてるぜ!

  • 919名無し2026/05/13(Wed) 17:49:50ID:k1MzE1Mg=(3/3)NG報告

    >>915
    ガチの人々からは「あまりにも媚び過ぎてて無理」って評価らしいな

  • 920名無し2026/05/13(Wed) 17:50:14ID:gyMTE1OTU(3/5)NG報告
  • 921天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/13(Wed) 17:50:20ID:IxODkwODU(1/1)NG報告

    フフフ…S◯X

  • 922名無し2026/05/13(Wed) 17:50:46ID:YyMzExNjM(4/6)NG報告

    十香ちゃんの剣サンダルフォン出す時地面を踏み砕くモーション(巨大な天使サンダルフォンはあまりの大きさに足しか見えない)凝ってましたね

    主人公が中二拗らせてるの自虐ですかね
    >>913

  • 923名無し2026/05/13(Wed) 17:50:49ID:kxOTk3MTE(5/5)NG報告

    そんなつもりは無かった被害者が一線を超えてしまって加害者へと堕ちる瞬間はいつだって美しい…

    美しいが、鬱くし過ぎて見てるこっちも精魂尽き果てるんだよ(蘇る劇場版HFの記憶)

  • 924名無し2026/05/13(Wed) 17:51:09ID:Y2OTE2MTY(21/22)NG報告
  • 925名無し2026/05/13(Wed) 17:51:34ID:YyMzExNjM(5/6)NG報告

    >>919
    むしろ女性声優から一番人気

    地に足ついてるから

  • 926名無し2026/05/13(Wed) 17:51:35ID:kyNjI1Njk(5/8)NG報告

    >>922
    CV井上麻里奈ヒロインの中でも上位で好き。デザインもやっぱいいな・・・

  • 927名無し2026/05/13(Wed) 17:51:57ID:c2ODg0MDk(5/6)NG報告

    スレ立てって思ったより怖くないんだねって
    一度やってみてわかった

  • 928名無し2026/05/13(Wed) 17:53:35ID:Y0NzQyNTc(1/1)NG報告

    >>916
    世界を安定させるためには絶対に避けてはいけないイベントがあるのだ

  • 929名無し2026/05/13(Wed) 17:53:40ID:kyNjI1Njk(6/8)NG報告

    >>923
    「意図しない加害者」になった時点で押しとどまれるというか、所詮その程度なんだなと思えるのも好き。龍が如く8外伝やカリギュラODで見たの。

  • 930名無し2026/05/13(Wed) 17:53:59ID:Y4MDk1NjQ(8/9)NG報告

    >>921
    サックス!!?

  • 931名無し2026/05/13(Wed) 17:54:14ID:gyMTE1OTU(4/5)NG報告

    >>927
    要はスレタイの番号を変えてリンク先の画像を添付して1の内容をコピーして貼り付けて前スレの番号を変えてリンクを変えて必要ならイベントスレの番号とリンクも変えればいいだけだからな

    多少失敗しても別の画像貼っちゃうとかスレタイを完全に間違えるとかしなければリカバリーも効くし

  • 932名無し2026/05/13(Wed) 17:54:33ID:kwMTQ0MjU(3/3)NG報告

    >>924
    天下無敵のスーパーロボット!?

  • 933名無し2026/05/13(Wed) 17:54:39ID:gyMTE1OTU(5/5)NG報告

    >>930
    トランペットォ!

  • 934名無し2026/05/13(Wed) 17:54:56ID:kyNjI1Njk(7/8)NG報告

    >>925
    お妙さんもあくまでストーカー行為が嫌なだけで人としてはだいぶ好みなほうのはず。そもそも初恋相手のことを考えると・・・

  • 935名無し2026/05/13(Wed) 17:55:15ID:E3MjYzMDQ(12/12)NG報告

    >>910
    あの失地王暗君としては破格の歴史影響力持ってるから下手な干渉はやめなさいマジでやめなさい手始めにジャンヌあたりが最悪歴史から消滅するぞ

  • 936名無し2026/05/13(Wed) 17:55:24ID:QwMTIyNjg(28/29)NG報告

    >>927
    仮に失敗しても笑えるネタになるだけだからね

  • 937名無し2026/05/13(Wed) 17:55:26ID:E2ODUyNDE(1/1)NG報告

    >>928
    そうだな
    スパイダー星人から力を受け継ぐのは避けられないよな!

  • 938名無し2026/05/13(Wed) 17:56:03ID:c2ODg0MDk(6/6)NG報告

    >>931
    以前うっかり踏んでしまった時
    ここでそう指南されてたのをスクショしてて
    それでことなきを得た
    その節はありがとうスレ民

  • 939名無し2026/05/13(Wed) 17:56:32ID:YwOTczMTQ(37/42)NG報告

    >>933
    ぶぉぉー!

  • 940名無し2026/05/13(Wed) 17:58:32ID:c5ODI5NTY(15/16)NG報告

    >>939


  • 941名無し2026/05/13(Wed) 17:58:41ID:YwNTE5Mzc(3/5)NG報告

    >>924
    知りませんよ、下ネタテロ組織なんて

  • 942名無し2026/05/13(Wed) 17:59:32ID:YyMzExNjM(6/6)NG報告

    >>923
    それとは違うが
    やな事件だったね

    てめえだよアホ男!

  • 943名無し2026/05/13(Wed) 18:01:17ID:YwOTczMTQ(38/42)NG報告

    >>935
    マグナ・カルタの効力がなくなるの、下手したら歴史が数百年遅れるからな…

  • 944名無し2026/05/13(Wed) 18:01:26ID:kyMTM5MTI(1/6)NG報告

    な、なんだ!?
    時計!?

  • 945名無し2026/05/13(Wed) 18:02:18ID:YwOTczMTQ(39/42)NG報告

    >>944
    オリュンポスか!?

  • 946名無し2026/05/13(Wed) 18:02:20ID:Q2NTE1MTA(1/3)NG報告

    >>944
    空想樹の残滓?

  • 947名無し2026/05/13(Wed) 18:02:43ID:YwOTczMTQ(40/42)NG報告

    >>946
    あー、きゅうり栽培の時に立てるあの…

  • 948名無しのギャップ萌え民2026/05/13(Wed) 18:03:14ID:QxNzQ2Mzg(1/4)NG報告

    >>944
    柱に時計………ふむ、全然わかりません

  • 949名無し2026/05/13(Wed) 18:03:34ID:kyMTM5MTI(2/6)NG報告

    な、なんじゃこりゃー!!!???

  • 950名無し2026/05/13(Wed) 18:03:36ID:Y2OTE2MTY(22/22)NG報告

    スレ民!これは!?

  • 951橙子さん推し2026/05/13(Wed) 18:03:55ID:kzNDc0ODA(3/3)NG報告

    >>839
    お待たせしました。
    英霊催装徐福の顔アップです。
    改めて観察するとマジで顔イイですよね。

  • 952名無し2026/05/13(Wed) 18:03:59ID:YwNTE5Mzc(4/5)NG報告

    >>944
    柱が7つ……やっぱ特異点や異聞帯みたく攻略すべきポイントが7つあるのか?

  • 953名無し2026/05/13(Wed) 18:04:20ID:QxMzgyNTU(2/2)NG報告

    >>944
    P3のタルタロスを彷彿とさせるな

  • 954名無し2026/05/13(Wed) 18:04:20ID:YxNTE3ODI(1/1)NG報告

    時計を放置するときに使える駄洒落を思いついたが置いておこう…

  • 955名無し2026/05/13(Wed) 18:04:25ID:U3MzM1NDc(1/2)NG報告

    なーんじゃこりゃ

  • 956名無し2026/05/13(Wed) 18:05:23ID:kyNjI1Njk(8/8)NG報告

    時計、というと二部終章のエンディングテーマですね

  • 957名無しのギャップ萌え民2026/05/13(Wed) 18:05:23ID:QxNzQ2Mzg(2/4)NG報告

    >>952
    でもよく見ると、右から目のような穴が1つ、2つ、3つと増えて最後は7つですわね。
    まじで1つ1つが章というか特異点なのかしら

  • 958名無し2026/05/13(Wed) 18:05:30ID:Y4MDk1NjQ(9/9)NG報告

    >>954
    ほっとけい

  • 959名無し2026/05/13(Wed) 18:05:46ID:kyMTM5MTI(3/6)NG報告

    運営「がんばれ頑張れガンバレ」

  • 960名無し2026/05/13(Wed) 18:05:55ID:k0MjIxMDg(1/1)NG報告

    もっとくれ

  • 961名無し2026/05/13(Wed) 18:06:08ID:Q2NTE1MTA(2/3)NG報告

    >>949
    スタートダッシュ召喚思い出した
    今年も似たようなやつやって欲しいなぁ

  • 962名無し2026/05/13(Wed) 18:06:09ID:YzNTAxNjU(1/1)NG報告

    盛り上がってきたぁ!!

  • 963名無し2026/05/13(Wed) 18:06:22ID:c5ODI5NTY(16/16)NG報告

    >>957
    七つのネオ異聞帯を巡るんです?

  • 964名無し2026/05/13(Wed) 18:06:30ID:c5ODc5MDU(1/1)NG報告

    つまりこれは… ヒロイン十二宮ですね!!!

  • 965名無し2026/05/13(Wed) 18:07:03ID:kyMTM5MTI(4/6)NG報告

    ありがたや、ありがたや
    …もうすぐ大物が来たりしませんよね?

  • 966名無し2026/05/13(Wed) 18:07:09ID:c4MTUwNjY(1/3)NG報告
  • 967名無し2026/05/13(Wed) 18:07:30ID:YwMTA3MDk(14/14)NG報告

    いきなり増えた!?

  • 968名無し2026/05/13(Wed) 18:07:38ID:YyNjA4NTQ(1/1)NG報告

    >>949
    イシュタルガチャ被ってるけどこういうことあったっけ

  • 969名無し2026/05/13(Wed) 18:07:51ID:gzMDg5Mzg(4/4)NG報告

    7つの時計塔……つまり倫敦

  • 970ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/05/13(Wed) 18:07:52ID:IyMTg3NTY(2/4)NG報告

    なーんかイドで見覚えのある柱がみえるな…

  • 971名無し2026/05/13(Wed) 18:08:00ID:Q2NTE1MTA(3/3)NG報告

    >>957
    2部7章(前後編や平安京&トラオムあったとはいえ)踏破に5年近くかかったんですよ!?

  • 972名無し2026/05/13(Wed) 18:08:04ID:UwNjYwMTY(1/1)NG報告

    6月に新章1発目だからそのまま次の11周年の時に映像とかなんかシルエットめいたもので追加情報来たりしそう

  • 973名無し2026/05/13(Wed) 18:08:07ID:kyMTM5MTI(5/6)NG報告

    久々の大盤振る舞いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 974名無し2026/05/13(Wed) 18:08:20ID:U3MzM1NDc(2/2)NG報告

    解放&認定戦AP1/2も来て本格的にケツ叩きが進みつつある
    >>964
    知りませんよ路地裏さつき

  • 975阿国さん剣式さん最推し民(石:955欠片:524)2026/05/13(Wed) 18:08:20ID:E5NjM5MzI(1/1)NG報告

    石美味え……
    もうすぐ通算石30個入るし今月中に1000個行けるか?

  • 976名無し2026/05/13(Wed) 18:08:22ID:k4OTgzMjQ(1/2)NG報告

    >>944
    眼球が見える七本の柱ってことは七章分……第3部確定かよぉ!!
    2.5部的な4章分と思ってたら!!

  • 977名無し2026/05/13(Wed) 18:08:31ID:YwOTczMTQ(41/42)NG報告

    時計の針を動かすための物語ってコト…!?

  • 978名無し2026/05/13(Wed) 18:09:16ID:c4MTUwNjY(2/3)NG報告

    >>957
    特異点→異聞帯と来てるので新しい存在ワードをダヴィンチちゃん辺りがカッコよく名付けてくれるじゃろう

  • 979名無し2026/05/13(Wed) 18:09:22ID:U3NzY4MzY(1/1)NG報告

    https://www.fate-go.jp/special/2026-new_chapter/
    おお、柱の中身の色味がキモい
    フォーリナー案件そういやまだ残ってたな…

  • 980名無し2026/05/13(Wed) 18:09:38ID:AzNDc4NA=(1/1)NG報告

    >>970
    そうか、FGOは柱を殴るゲームだったのか

  • 981名無し2026/05/13(Wed) 18:09:48ID:ExMDEwMjY(1/1)NG報告

    名状し難い白いトッポが7本、何も起きない筈がなく…

    オラわくわくすっぞ

  • 982名無し2026/05/13(Wed) 18:09:53ID:kzMTgzMDQ(1/1)NG報告

    >>971
    前後編、◯.5章とか無ければ3.4年ぐらいかも
    ここのところメイン章年内2つやってるし

  • 983ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/05/13(Wed) 18:10:28ID:IyMTg3NTY(3/4)NG報告

    >>980
    柱の男のBGM流さなきゃ…

  • 984名無し2026/05/13(Wed) 18:10:28ID:c4MTUwNjY(3/3)NG報告

    >>964
    シナリオデレだけでもそろそろ12騎だけで済まなくなってきたヒロイン枠じゃぞ!

  • 985名無し2026/05/13(Wed) 18:10:37ID:k4OTgzMjQ(2/2)NG報告

    しかも柱をよく見ると、右端のは眼球が一つで、左へと数える度に眼球が一つずつ増えてる
    左端のは七つの眼球だ

  • 986名無し2026/05/13(Wed) 18:10:43ID:YwOTczMTQ(42/42)NG報告

    >>981
    中までフォーリナーたっぷりだもん

  • 987名無しのギャップ萌え民2026/05/13(Wed) 18:11:09ID:QxNzQ2Mzg(3/4)NG報告

    7本がそれぞれボスで今回の新章で全部片付ける、という展開も無くはないですが……流石に専用HPまであるならそれはないかしら

  • 988名無し2026/05/13(Wed) 18:11:13ID:kxNTk3Nzk(4/4)NG報告

    >>970
    このローマ字の12の盤もなんでせう
    時計?

  • 989名無し2026/05/13(Wed) 18:11:23ID:QwMTIyNjg(29/29)NG報告

    >>970
    これだっけ?

  • 990名無し2026/05/13(Wed) 18:11:26ID:kyMTM5MTI(6/6)NG報告

    >>978
    違う違う
    それはこっちだろう

  • 991名無し2026/05/13(Wed) 18:11:27ID:AyODkyNjA(1/1)NG報告

    >>967
    第一部でメインだったサーヴァントたちかな?

  • 992ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/05/13(Wed) 18:11:38ID:IyMTg3NTY(4/4)NG報告

    にしても7本あるとこ見るにやはり今年で終わる容量じゃないですよね???やはり凝縮した一年を数年単位でやるのではないか?(マ訝)

  • 993名無し2026/05/13(Wed) 18:11:40ID:YwNTE5Mzc(5/5)NG報告

    >>967
    なんかどうも第一部の特異点絡みに見えるんよね新ピックアップ

    何でかセプテム関係だけ無いけど

  • 994名無し2026/05/13(Wed) 18:11:58ID:I1OTIyNjA(1/1)NG報告

    過去最大のジャガ村先生つかみ取りのチャンスかもしれん…(PUが5つくらいある)

  • 995名無し2026/05/13(Wed) 18:12:06ID:M3NDY2MDQ(1/1)NG報告

    >>967
    イシュタル分裂してて草ぁ!!!!

  • 996名無し2026/05/13(Wed) 18:12:38ID:k4ODQ5MzI(1/1)NG報告

    >>944
    柱に目玉というと思い浮かぶは魔神柱
    心なしか柱の材質も時間神殿で見た奴な気がしてきますわね

  • 997名無しのギャップ萌え民2026/05/13(Wed) 18:13:16ID:QxNzQ2Mzg(4/4)NG報告

    >>994
    ジャングル様勝負の時かしら

  • 998セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/13(Wed) 18:13:21ID:E3NDI0MDI(7/7)NG報告

    >>944
    水面的なものも気になりますね……

  • 999名無し2026/05/13(Wed) 18:13:22ID:kzODE0NA=(1/1)NG報告

    時計

  • 1000名無し2026/05/13(Wed) 18:13:23ID:c2NjI5MDE(1/1)NG報告

    アルテラのチョコみたいでちょっとおいしそう...

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています