雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6617
https://bbs.demonition.com/board/13970/
>>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
「偽典共鳴幻想 スノーフィールド」攻略・雑談スレッド13
https://bbs.demonition.com/board/13958
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp盾乙
黒は悪いもの……ア○マスの黒井社長は悪だったな>>1
俺は高校生魔術師・間桐慎二。
幼馴染で同級生の衛宮士郎と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの男 の怪しげな取引現場を目撃した。
取引を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。
俺はその男に魔術をかけられ、目が覚めたら…
体が縮んでしまっていた!!いいや緑が悪ですぞ
>>2
アニムスフィアでなくアインツベルンに師事した錬金術師オルガマリー?黒でオルタだけど悪属性じゃない乳上もいるんですよ
ブラック労働は悪
キャストリア、コヤン、スカディ、何か言いたいことでもいちおつ
ダ・ヴィンチちゃん「あれは"物の影=黒色"と思考停止しないでよく色味を観察しなよという意味であって
黒絵の具を絵画に一切使うなという視野狭窄な意味ではないからね?」>>8
サンタに至っては秩序もついて来ます。一つだけ言える真理がある。
「オルタは黒に染まれ」全身真っ黒・暗殺者・秩序善
黒き光、白き闇
悪しき光、正しき闇
上はともかく下はGXだっけ>>13
ハッハー、悪の陳宮に見えた!寝ます!!オルタはみんな黒いのをつけてるってコト…!?
>>13
つまり、黒のセイバーであるジークフリートはワルだった…?>>21
いや、折田さんは白だったよ>>26
まさかのスーパーアーリア人かぁカーマちゃんそっくりだけどマスターさんの魂に活力を与え溌剌とした日常を過ごさせるという、真逆の信念を持つブラックカーマちゃん
>>25
正義の闇(光属性)>>36
今はともかく昔は真っ黒>>32
5匹もコーギーいるの好き>>25
そうそう、それそれ>>30
カラスもいろんな色が反射するから目がめっちゃ良いならあれであれなんじゃね(語彙力)フリクエやコスト調整でブラック運用終われないサーヴァントさんにストライキ起こされたらどーなるんだろ。
うちはアルクェイド(絆15兼1w目雑魚掃討)ビリー(絆15兼コスト調整)マシュえもん(コスト調整・ほぼ水着かつ控え)はほぼ固定メンツ、実は冠位のやつ周回で休み消え去った4槍エリちゃん&通常イバラキン(2人ともバフ撒き兼コスト調整要員のために予定になかった絆解放)……実は青セイバーのキャスターより宝具撃っている不夜キャスさん(17)にお話されそうだけどいいよね?>>36
割と事実では>>36
太陽由来の鯖達が不思議な力を持ってしまいそう>>35
「だからな オレのことをFANZA神父とか言っても意味なんてないんだ」>>45
そして所長は無職になった…スレ民の腹も 真っ黒さん
>>38
触媒となる聖遺物を巡って貴重な遺跡をぶっ壊しながら世界を股にかけていた頃が……?>>39
よりによってディズニーが信仰を後押ししてるからな。>>54
ちゃんとヘソは洗おうジョン王は…ロビンが級にプロレスリングのコーナーポストからカツラ引っ張り出してバラクーダになったら許してくれますか?
>>49
疫病の具現化故土台が違過ぎるのよ。
病に倒れた英霊も多くいるし、彼らに特効入る可能性大>>49
英霊含めて多くの人類を手にかけた存在と言っても過言ではないので>>64
偉丈夫とまっくろさんは普通にアーチャーヘラクレス以上でもおかしくないような気がする…>>67
レイ.プルーフじゃなくて爆裂魔法を攻撃手段にしてそうなマシュここで遺恨を解消するためにナチス残党VSユグドミレニア残党の聖杯大戦やろうぜ?
>>74
ショッカー&ハイルヒドラ&シュトロハイム&偽ちょび髭とか勝てるか??>>71
だって正義面の悪って聞いたことあるし……まぁ徳川よりはマシだからセーフ!(徳川家は早く西軍に謝罪して西軍子孫にも賠償しろ)そういやJA会長さんの苗字が神農なんだよな…
>>70
徐福ちゃんが彼シャツ(彼シャツではない)してるの解釈一致すぎる>>76
「というわけで新しくカルデア所長に就任したオルガマリーMk-Ⅱよ。よろしくお願いするわ」>>75
デンジャラスビースト見せたら真っ赤になって「ハ、破廉恥!」って叫んでたよ>>59
グレイたんは中の人も……>>84
…チヴィンチちゃん…まさか…>>75
もうマジ無理ぃからの詠唱始めそうなマシュちなみに日本で黒が弔辞とか不吉と結びつくようになったのは明治維新以降
それまでは黒はむしろ縁起物だった
今でも黒紋付とかあるしね
なお古代日本の喪服は亡者と同じ白が多かったそうな>>92
白いけど黒い、というか赤黒い徐福ちゃんの生前におしゃれする余裕なんてないからな…
>>75
ほら貝じゃなくてホイッスル吹いてそう>>81
あの怪異は何とかならないんですかね……
それはそれとして>>76
キングマリーか>>99
キャスターマシュは貧乏家族だった?>>97
士郎みたいな服は定期的にユニクロやしまむらで見かけるし
セイバーや凛や桜みたいな服はたまにアベイルやハニーズで見かける何か間違えた徐福ちゃん「うっふ〜ん♡激エロ道士よ〜ん♡不老不死の方法探すから出資して〜ん♡」
朕「死刑」>>99
シリウスライトの力で特異点を爆発させまくるマシュ?>>103
しれっと上着追加されたからな。>>99
大体分かった!!徐福ちゃんには洗い晒し系の木綿ワンピブラウスとかをざっくり着てたりしてほしい
>>108
むしろミーは年食って頭硬くなったパターンと予想している…信仰の加護持ちだし…>>118
選んだというか制服しかないけど…>>119
グゥレイト。
地元だからと気を抜きすぎ>>107
……ん?そういや暴力的だったりエロに屈伏したりしただけで彼女らワルじゃなかった…>>119
部屋着のまま近所のコンビニへ行った社会人かな?>>124
そりゃ、女の子でもあるからね、徐福ちゃんには有珠さんの二臨みたいなワンピース着てもらいたい
>>122
コーギーの認識のイメージ
コーギー「ゴシュジンサマー!」
コーギー「ゴシュジンサマーノマシュター!」
コーギー「おい、リチャード」>>128
やっぱり
徐福ちゃんは
可愛い
な>>124
みんなの着せ替え人形と化する藤丸か>>119
朝起きて着替えないで外出た風にしか…>>124
チアガールもドレスもある藤丸君…アズライールは所長に頼まれて買い物に出たときは現代服に着替えたのだろうか
>>139
ウルクではアレがファッションリーダーの服だったのかもしれない女の子にとってのゴスロリ=カワイイ
男の子にとってのゴスロリ=強 そ う 圧 倒 的 ド 迫 力
くらいにはお洒落への差って性別で出るよな>>142
肩の穴出す奴ってよくあるファッションのようなry誕生日なのでジョン君のボイス聞いたんですけど~自分の誕生日がクリスマスイブなのアピールしてきたんですけど~?ハァ~~~~かわいいかよキミ~~~~~~~???
>>120
夏服(AAA製)もいいよね、歳相応の少年感が好き>>137
snは冬頃でのイベントらしいからなぁ。今ならばもっとお洒落で寒く無さそうな格好になりそう。
クーフーリンもスタレコラボの衣装は格好いい私服だと思った。>>158
テノチはテノチで、うむ。うむうむ。>>154
イスカンダルに服装を指摘できる程度はまとも>>157
冷静に考えたら地雷系ファッションも滅茶苦茶強そうな格好>>162
まともかどうかはともかく、英国紳士だから服装はしっかりしてるでしょ。>>158
徐福ちゃんはTAKOLEGSさんやね。あの方も服のセンスが超素敵>>169
気性難担当か…
うん、確かに>>165
合理的なのか見た目気にするのか半々だなぁ
ロボットなのにちゃんと男子高校生だからわかんねぇよぅ>>172
別にドレスコード指定のレストランに入るわけじゃない。ただ近くのスーパーに買い物に行くだけでわざわざおしゃれする必要なんてないだろ。
とかは言いそう>>171
お誕生日おめでとうございます?>>172
ガラクタいじる時とか汚れてもいい服の選択肢に入ってそうな>>181
変装とかは気を遣うだろうしねもしかして、士郎ワカメ一成のトリオで比較的オシャレ側ってワカメくらい?(偏見あり)
二世のスーツのクリーニングもグレイが…?
>>187
きっとガス会社の仕業よ>>184
黒いスーツで銃器の扱いに長けた男がケツ持ちとかヤのつく世界じゃないですかやだー>>154
ウェイバー時代だとスリザリン生なんだよなぁ。>>185
グレイたんもスヴェンに負けないくらいのクンカーだと思ってる!>>186
師の背中は大きく、またやらかしも大きかった>>186
問題児で済んでるなら、型月の主人公としてはまだマトモな方じゃないか>>172
外向けを意識したお洒落ジャージを買うこともないかぁ……なんか納得>>167
あっ、永倉さんやめてー!
私は至って真剣に
先生と向き合ってるだけでしてー!
…ん?この人も怪しいじゃないですかー!
原田さん!今すぐ逃げてー!
(…原田さんも抱き枕に
良さそうな感じがしますよね…)>>191
その新人さん眼鏡かけてて新人なのに「パイセン」って呼ばれてなかった?>>187
「ア~ル~倉~!!!」
パ-パ-パ-パ-パッパパ-
テンテンテテン テンテンテテンテン(ピュ-ウ)>>197
壁の中にたくさん埋まってそうフラットも主人公カウントしていいなら、オシャレな方に入るかな
そんな… 奏丈君という普通の主人公も居るのに…自分とサーヴァントの動きを少し早くしたり、物の落下速度を緩やかにする程度の魔術が使えて何やらおばあちゃんに肉体を弄られてる疑惑がある程度の普通の主人公なのに…
エルメロイ二世シリーズの主人公はグレイたんで、
二世はドラえもんポジションでは?逆に1番ダサい服着てる主人公クラスって誰やねん
>>156
ゆっくりオルガとゆっくりマリーか>>187
ブラックケースだぁ…!>>211
せめてコスプレ撮影はノーカンにして差し上げろ>>207
コラボ先を除いたらまともだね>>140
ホワイトデーイベントの時とぐだと徐福ちゃんのツーショット沢山撮ってたはずなのになんかそういう動画みたいな感じの写真ばかりだった>>209
「助けてくれグレ太!」
「仕方ありませんね師匠えもんは」
あれ?汎人類史の伊織は重役だったから、服装はちゃんとしてたはずだったんだろうな……
>>171
アッ…婦長…こんな時間までお疲れ様です…。
あと、お誕生日おめでとう御座います…。
婦長のおかげですっかり元気になったので、
久々に飲みたいと思いますね!
よし、プレラーティズに原田さんと先生は
そこのテーブルの前に座って
おつまみが来るまで待っててね!
プレラーティズが来た記念に…乾杯!!!>>207
プリヤって主人公勢の中で一番衣装多いよね徐福ちゃんって監獄入りしたら囚人のボスのぐっ様の側近してそうだよね
>>222
カルデア勤務中のシエル先輩に流れ弾が>>226
【クールガイ】Tシャツを用意する徐福ちゃん>>222
水着とは濡れても機能の落ちない服である。活動地域が臨海都市の都合上、いつ水辺に飛び込んでもいいようスイムウェアを仕事着にするのはきわめて合理的である。QED、証明終了マーリンも経営顧問できそうというか大体軍師系はそういう役職でもあるよね。初代様も暗殺以外に経営やってたし。
>>233
侍身分で召し抱えられて要職に就いた伊織は月代をしているのだろうか?でもビジュアル的に月代は不人気だろうから、正史の伊織でも月代はしてないかも。>>237
ああ、ベルモットの瓶をそこに置いといてくれればいいよ>>236
セーラー服にもメイド服にもウエスタンムサシミヤモトゥ!にも似合う万能武装、日本刀極論日本刀は何にでも合うので
>>242
全身メカメカしたサイボーグにも合うなスーツで銃とか刀持ってるのがかっこいいから。
ロボも、ドラちゃんからガンダムまで持ってますしね……
>>237
メルトが耳元で「マティーニ」と囁いてくれるサービスはございますか?>>244
てかパーティとかにカップル偽って潜入して欲しい
そう、ワイは最終的にドレスの裾を引き裂いて戦いだすシチュが好きな者…魔法少女っていいながら刀振り回すのはさやかちゃん的な感じか
>>237
ええ、ぜひ。ステアせずシェイクで>>250
まどマギのさやかちゃんとかは剣ブンブン使いまくっているから・・・>>230
キル・ビルを思い出すなあ…>>257
しかし想像も出来ない格好からぬるりと抜刀するのはそれはそれで合うのでは?>>230
わからんけどビジネススーツに刀ならバイオーグのマルボロさん好き>>258
綱兄貴もそうだけどスーツ姿で帯刀している伊織格好いい。やっぱりカウボーイビバップな世界でこの格好の伊織が活躍するの見たい~~!あるいは呪術廻戦の呪術師でもアリ!(日下部のスタイル好きです)>>229
お…おめでとうございます…?
(果たして、これは祝福するべきなのか否か)>>258
うーんカジノにいそうなゴージャスコート・・・>>258
多分執事服とかも絶対合うから
もう色々コスプレさせようぜ>>264
果たして人の姿を保っているのかどうか……意気揚々とビールをキメようと
冷蔵庫を覗いたら、
モノの見事に賞味期限切れの
ビールしか無くて泣いたわ…。
仕方ないからレモンサワーで乾杯します。
…うわぁ、すごくおいしい…。
(たまに飲むお酒って凄く美味しいですよね)>>258
この並びだとお嬢様と護衛みたいなのもいいよね…>>252
摘めない警官「なんですコレは!スプーンを使えばいいだけだ!」
AGITΩの店主「ハイこれ」>>269
じゃあ可愛い方の伊織くんも貼っとくね。>>264
shinsengumiwoyondayo
bokugakowaino?>>274
姫君と伊織の出る聖杯戦争とか地獄かぁ?>>272
伊達に二十歳で家老してないぜ>>269
そこは似なくてええんやでぐっちゃん先輩による新人マスターの為のサーヴァントプレゼン〜プレ公 編〜
フランソワ/フランチェスカ・プレラーティはFakeコラボで実装された星5キャスター
スキル1『幻術(奇想天外)』味方全体に無敵1T付与&敵全体にクリ発生率ダウンと恐怖を3T付与。そして自身の霊基を男・女に切り替えるわ
スキル2『精霊の弟子』フランソワは味方全体にNPチャージしフランチェスカは自身のみNPチャージという性別により効果が変わる特殊仕様
味方に配る時は最大で30ずつで自身のみなら80とかなり倍率は高めなので優先してスキル上げしたいところ。なお共通で3TのAバフも付くわ
スキル3『愚行の加護』フランソワ時は味方全体に秩序特効とA性能アップを3Tずつ付与しフランチェスカ時は混沌特攻と宝具威力アップを3Tずつ付与
宝具もスキルと同様効果が大きく変わり、フランソワは敵全体へ弱体耐性ダウンと混乱、呪いに加え被強化成功率とA耐性、宝具威力耐性ダウンを全て3Tずつ付与するデバフ特化A
対してフランチェスカは精神異常特効全体Aで副次効果として相手に宝具威力耐性3Tダウン&味方全体に弱体解除と弱体無効+強化解除耐性アップを1回ずつ付与
礼装はフランチェスカとフランソワ、どちらをメインに扱うかで別れるけどフランソワなら宝具回転率を高める物、フランチェスカなら黒の聖杯を始めとした宝具威力アップ系を推奨
まとめるとプレラーティは2つの姿を使い分け攻撃とデバフを器用にこなす1人で2人分のサーヴァント
フランチェスカならセルフ特攻からの宝具即撃ちを、フランソワならデバフ多種多様なデバフで敵へ撹乱を、どちらも高水準でこなすのは申し分のない性能ね。特にフランソワ時の味方全体へ30NP配れ、その後フランチェスカで全体宝具という流れは上手いこと決まれば独自性のある動きとして注目できるわ
あとスキル1つで味方全体に無敵を付与できるのも中々に有用。弱体無効や強化解除耐性も付与でき、周回や高難易度など様々な面で活躍できるわね
相性の良い低レアは精神弱体を増やしやすくA主体のエウリュアレやファントム、微妙に術ジル・ドレェとは噛み合わないけど恐怖の持続が5Tってとこは偉いわね
かつてはフランスの一部を恐怖に陥れ、今はスノーフィールドで暗躍する享楽主義のペテン師。その正体から滲む歪な神性のかぎり世界を騙し塗りなさい!下味をつけられるスレ民
>>280
イズモ「涙拭けよ…俺なんて回想してももらえなかったんだぜ…?」ちなみに宮本伊織は享年65歳
イケオジ伊織……>>284
狂気の残滓いっぱい食うからな…あっ、真似して作ろうって人は保管場所は冷蔵庫の中で3〜5日放置な。あと出来た肉は必ず熱を通す事。
テレビ番組 さぎし奇想天外
>>292
相棒ゥ>>279
久しぶりに見たなパイセンの鯖講座世の中には小型ワインセラーに肉をぶち込んで熟成させる猛者もいるんだ
>>289
そんなのみせられたからにはネ?
明日ジャーマンポテトにするつもりだったがバターまた今夜も食ってしまった…こんな時間にお酒のアテになりそうな
モノを見せられるとは…。
どうしよう…お腹空いてきたよ…
先生…どうしよう…
食欲を満たす為に先生を吸ってもいい…?
スゥースゥースゥー………………。>>299
それもそうか
何事も適量だわね生ハムとトマトで健康的に食べましょう
>>301
やめれ、知事がガチでそれ気にしてるんだから>>302
一緒に食べれば健康になるほどの美味さ>>301
30位くらいか40位くらいだろって思ったら意外と健闘してて真ん中よりちょい上だった
嘘だろ⁉︎左半分は映画館無いんだぞ?
視聴代より交通費の方が高くつくっていうのに
地元民からすると何も魅力感じないし娯楽が無いのに
他所からは高評価なのかが理解できない…>>306
極端な方がネタに出来るからね>>307
ライン超えたぞてめぇ!>>307
それはもう戦争だぞ>>307
それは宣戦布告と捉えてよろしいか?>>305
こちらコークスクリューパンチになります>>307
サーヴァント魅力度ランキング…懐かしいですね
去年は投票開始1日目でエレナ・ブラヴァツキーに80億票入っていたせいで不正ツールによる多重投票を疑われ一時的に最下位に落とされましたが
これに異議を唱えたブラヴァツキャー900兆名が旭山動物園前で座り込みのデモをおこなったところ運営側が非を認め翌日には3京票入るという珍事が起こりました>>315
君がそういうコト言うと
酒寄さんちの娘さんの謙遜みたくなるんよ
自己評価が低すぎるんよ>>307
それグンヒルドさんが暴れまくって廃止になったでしょ>>319
獅子身中の虫だらけの組織だからね。
良かれと思って世界をローストくらいはする。>>284
持久戦じみた戦い方を想定するならCT8→6の差は大きいから率先して上げたいところだけど、逆にそういう使い方を想定しない上で恐怖とクリティカル抑制をオマケと割り切るならスキル強化しなくても使い勝手変わらないから最悪後回しでも良いかも>>307
いいや!むしろ大人気だから!>>322
流石にもっとおるやろ……
✕100はまあありかな、✕1000ぐらいからそこまでFGO人口いるかなってなるか>>315
水着の方が露出度低い、水着の方が露出度低いさんじゃないですか>>327
どうなんだろうな
ファンの濃度で測るのか、ファンの数で測るのかで
判断結果は変わってくるんじゃないかな
世間的には事実である数字の方が尊重されやすいけど>>328
君人類史から消すおはよう。
なんでお前達は朝っぱらから宣戦布告ごっこに勤しんでいるんだい?>>328
なんだと!!
でも「この鯖ジョンより魅力ないよね」って言われたらそれはそれで「いや、FGOで書ききれていないだけでその鯖は功績も魅力ある人だよ!!」ってフォローするだろうから最下位でいいや>>332
うちの冠位サーヴァント達を新聞に載せて貰った恩を余は忘れてはおらぬ>>332
黒部温泉良いよね…あと海の幸も美味い、富山駅周辺にあったブラックラーメンも美味かった
鱒寿司も良いけどブリ寿司も美味しいやはり規模が圧倒的にデカくなりすぎるとキャラの人気投票は良くない文明!組織票や愉快犯枠の台頭もあって炎上沙汰にしかならんのだ!
人気投票ネタはボーボボ、銀魂、吸死が鉄板
>>301
へーん
ふーん
(調べてみた)
まぁ なんだおはようスレ民
何やら殺気立ってますね朝っぱらから
(目を擦りながら)(荒らしかどうかを考えている顔)
やーい、スレ民のおシリ、魅力ランキング最下位〜!
やーいやーいスレ民の推しの魅力
なーに?なぜかお互いの作品のキャラ人気投票にランクインしている善逸とシスタークローネ
やーいやーい お前の推し
エロ同人冊数 下位ランク>>346
一途
けなげ
華奢な身体と、程よいもちもち肌と、大きすぎないお胸。やーいお前の推し未実装
>>352
水着伊吹さんのバレンタインも同人のネタだろうに、ないのよねぇ>>339
これ、運転してるパワーじゃなくてコベニカーの手柄になってるのが面白いよな大手すぎてとりあえず知ってるだろうマシュやアルトリア、ジャンヌオルタあたりが強いイメージ
>>353
......もぎます?>>361
しゃーないメインヒロインだもん…脳内イメージだと全然雰囲気の違う国だけどギリシャとエジプトってかなりのご近所なのよね なので互いの神話の存在が混同されたり同一視されることもけっこうあったり
テュフォンはエジプト神話のセト神と同一視されることもあるらしいのでエフェメロスにとってニトクリスは精液ぶっかけたレタスを食わせて自分を妊娠させた甥のホルスであり自分の妻と間男である兄オシリスとの間に生まれた子アヌビスでもあるとかいう地獄のような関係になるんですよリップちゃんの薄い本は極めて良質なものを提供してくれるサークルが1つあるのでそれで十分とも言えます
>>315
いいですよね
自分の存在意義に勝手に悩んだ挙句にアブノーマルな関係性に居場所を見出そうとする展開>>361
存じ上げております
色んな意味で人間の無限の可能性を感じました>>367
モン娘TDからその道のプロを連れてくればあるいは......>>366
人身売買はちょっと…>>358
妖精圀勢の強さも目立ってる。>>372
公式では絶対に見れないシチュだからこそ二次創作が捗るってパターンもあるからなあ…フランソワくんをママにということでふと気になったんですが、例えば幻術で見た目と言動がフランソワくんだけど身体の中身はフランチェスカ嬢という状態を作ったらこう、なんとかならんかな?とですね.......
すんません>>374も連れてってください
>>377
どうだろ
ほぼ任意であっちこっちいけるってのが特別感は薄くなるなリリスとマシュの関係はメタトロニオスまで行かないとただのケンカップルとしてか書けないのが難点かもしれない
>>376
今でも槍弓が最大手なんかね>>361
おめでとうございます・・・?ヨハンナ様が教皇的にアウトでらぶらぶではぁとする本はもっと出るものだとばかり
いや、今年の夏にマイクロ貝殻ビキニ水着霊衣さえくればhttps://x.com/i/status/2054316487876235715
イシュタル神、男の娘を司る神様でもあったのか…無いのなら、作ってしまえ同人誌。
>>387
後輩の後ろにも何人か控えてそう>>387
これを恋愛的な割り込みと捉えるか
先輩を悪魔から護ろうとしていると捉えるか
そこら辺が個人の自由になるのかな>>387
スターミーナイト?>>392
心の中の精神的な姿であるから
電脳内でのやり取りとすれば出来なくはないが
こっちの方だと外見的に危ないのと
果たしてこの小さな姿を相手にして
「キングプロテア」と致したと
思えるかどうかが問題かな?>>391
なんなら型月だと「BBのコスプレした間桐桜」なんてネタもあったりするぞ。ビジュアルもいいしイチャラブ展開にも対応してるけどいまいち薄い本が増えない…
>>403
全員、公式が最大手感あるリチャード「ジョン!何か困ったら言ってくれよ!フィリップが来た時とか!」
ジョン「カルデアにあの腹黒尊厳王はいませんよ……じゃあ聞きますけど、兄上がやたら圧が強くて困ってるって言ったらどうするんです?」
リチャード「……………?………!………」
ジョン「なんか言えよ!」
唐突に飛んで来た電波>>402
自分を犠牲にするような選択肢で解決できるなら即決するけど、相手のためにならないような選択肢は拒否れる王様>>403
エリちは実装時期がコロナ禍真っ只中だったのがなぁ...刷るのなら
モロクロにしろ
カラー高い>>409
画像見ただけだとなんかコラ感のある白黒ポテチパッケージ……>>413
ぶっちゃけ絵描きも文字書きも造形も所詮は自転車乗りと同じ「練習すれば身に付く程度のスキル」なのよね。勿論プロとして食っていくなら相応のレベルが求められるけど。>>414
10年単推し拗らせてるめんどくせえのもいるぞ
まぁ私だが>>410
そのおかげで二次創作の現金化も手軽になってきて同人誌の儲かって無いからーな詭弁が崩壊し始めてもいますがね>>415
そうだよ、あの人の全部面白いよね>>412
生成AIのそれっぽいので満足するかskeb辺りで好みの作家に金を投げ付けて描いて貰うか?>>412
スキルが無いなら生やせば良いだけでは?>>412
リクエストを受け付けてくれる絵師や文字書きさんを探すのじゃ
リクエスト受け付けていなくても感想欄があれば良かったところを具体的に褒めるとモチベーション上がるので次回作品が投稿される確率が上がるね>>416
読み切りの方を見ると連載するにあたって設定自体はそこまで変えてないけど話を多少変えてるし絵柄も様変わりしてるからけっこうしっかり色々詰めたんだろうなってのがよくわかるな>>412
とにかく作るのです。まずは自分用にペンをとるだけでいいのです。>>354
ヒュー!愛犬サイボーグ犬HEISUKEくんだあ!!
イヌ耳イヌ尻尾可愛らしいですね!キュート!
イヤリングがイヌ耳の方についてる!?
普段は子ども扱いはよくないかなと頭を撫でられなかったのですが犬なら存分に撫でられますね!
上目使い照れ顔ありがとうございます!!
…コホン失礼取り乱しました。
今日は武田晴信の忌日だそうですよ。
色んな武田信玄見ましたが風林火山で山落としてくるタイプは初めて見ましたね。
FGOオリジナリティですね!>>403
個人的にはワルキューレや蛍ちゃんももっと増えて欲しいのだけどねぇ。
あ、蛍ちゃんはちびぐるみも出て欲しい。>>412
文章で一次やってるけどなんというか、才能よりも慣れと条件付けとリズムに乗れって感じはして来たのよね(カチャカチャカチャ…ッターン!)
箇条書きレベルでも、書けば後から修正効くし盛れるけど書かないとなんも出てこないんだぁよ。>>428
気持ちはとてもとても解るけど、その闇はしまっておこう…。捕らわれるべきじゃないさ。「なんか適当に手を動かすだけで自分の欲しいもの戒律手に入る」ってんならやらない理由のほうが無いよね。ぶっちゃけ本当に欲しい物のためなら人間多少のコストは無視できるんだし。
>>433
「付けないとかなら」じゃないわ。
「付けないとかじゃないなら」でしたわ。>>431
文章の方だとWEBでの人気が書籍化に直結する様になって雑魚が粗製乱造して新着埋めるなみたいな雰囲気が蔓延ってはいるけどネ☆
生成AIとか一切関係無く商業化の足掛かり認識してるのとガチの趣味勢で溝が出来ていて味わい深いゼ☆>>402
イヌ用のおもちゃとかに使ったのかな?
リチャードお兄ちゃんしてる…良き。人の良さそうな青年と銀髪ロリの移動販売車のクレープ屋さんSAIKA 裏の顔は世の中の泣く弱者の為のフリー傭兵とfgoのまとめで見たのですが、クレープ屋さんのキャラっていましたっけ?
世の中自分の腕前ばかりは手と頭を動かさないとダメなので……魔法みたいな手段があったとしてもプロが更に伸びるだけで結局限界点は変わらない
試行時間と試行錯誤がものを言うんだ
インターネットをやめて寝て飯を食って実行しよう!(身も蓋もない)かの江戸川乱歩も「駄文を売って稀覯本を集めるのだ」と宣っていたからそもそも上手である必要すらない。
イラストで飯を食っていこうと思うと今の時代はいらすとやとか生成AIより価値のある値段に見合った絵を描けますか?になるからぶっちゃけ新人は辛いよね
商業施設とか行くと生成AIでの広告絵とかかなり増えてきてるしね(表記事を見る)
お姐様……>>441
漫画もだけど、受けるか受けないかだけであるからね
で、受けるかどうかなんて事前に分からないから、数を出して作者にも理由が分からんがウケたやつを伸ばしていくという最近色々なアニメ見てるとクーフーリンの声優の神奈さんってザ・アニキって感じの声だよなぁ
自分が楽しいならいいんですよ
公開してもいいししなくてもいいし
上達したいならそりゃ相応の努力は必要なわけで
ねっキャスター♡
吸うね♡>>448
短編をまず書けるようにならないと・・・売ります。赤ん坊の靴。未使用。
で完結はするもんな。>>448
なんなら、この漫画けっこう面白いな→へぇ、Web小説のコミカライズかぁ→原作のWeb小説を見に来たら完結してないのに更新止まってる……、ってのが何度かあったな>>447
まずTwitterを宣伝の場と認識して他者より目立つ事を是としてる絵師の首を切り落とします>>458
草野球の試合で「そんなんじゃメジャーリーガーとしてやってけないぞ!」て騒ぐバカが居てもシラケるだけでしょ。まぁでも、趣味勢から県大会出場勢、目指せインターハイ、オリンピック勢まで混合してしまうのが現代ゆえ…
地元じゃ上手い方ってのが無くなって、序盤から世界ランキングに投げ込まれるよな
>>447
あの時は1枚絵を描くだけでも楽しかったのに
賞に受かって 波に乗って 締め切りに追われて
それでも成功の報酬はあって アニメ化もされて
かつての同士は仲良くしてくれるけど 結婚して 子供もいて その子が自分の作品のファンだと言って 明らかに距離が出来ちゃって
ふふっ 面白い人生だなマスター>>448
ちょっと違うが、他の人の作品を批判するのは、まず自分の作品完成させてからにしろって言うのはどこの大学や社会でも同じなんだなって思いました。ハァイ、マスター
今日はこれを見ましょう
よくある陸を泳ぐサメ映画よ
と思わせてそこすら滅茶苦茶な類よ
兵器として陸に適応したサメが放たれて暴れるっていう内容だけどまずサメがまともに映らないわ
構成としては開発した博士のプレゼン、BGMと襲われる人と効果音みたいなノリね
一応プレゼンとしては陸に適応して二十分は陸で行動出来る様になったよ
サメはラスト十五分辺りでようやく姿を現すわ
その姿はペンギン式移動をするサメよ
ようするに腹で地面を滑って移動するサメね
冒頭が砂を泳ぐサメ視点だから思いっきり矛盾さてるわね
シュールかつ低予算な絵面を見れるわよ
ラストは更にトンチキを極めていくわよ
サメの血清を自身に打ち込んだ博士がサメ人間になるわ
…………研究の方向性が明らかに違うけど突っ込んだら負けよ
低予算のサメ映画とはどういうモノかを知りたい人にはオススメの一品よ!ジョンとリチャードで一緒に冬のライオン見ようぜ(プランタジネットのドロドロ話。あとなんかいるフィリップ二世。何故に)
>>467
この話?Twitterに書いてた落書きからアイデア膨らまして本になるあたり、天原センセイって凄いよな……アイデアの方向がちょっと偏ってはいるが…
>>454
あー好き好き♡かっこいい♡チュッチュ!!!!!今年もデートしたい♡引くべきところは引くキャスニキのかっこよさが好き♡僕も怪文書書きたいです出来ますか?
はい出来ますよニコニコ
怪文書書きたいだと?
書く必要ねえだろうが!ビリビリ「頼まれてもいないのに人様の作品を採点する」って界隈によってはマジでムラハチされるレベルのタブーだからね。そも作品コンセプトによっては意図的にその部分の質を落としてるケースまであるから簡単には評価出来ないし。
>>462
ありがとうございます!アヴァロンテイルだと
ショタ士郎ロリトリアに出会えるぞ>>483
真面目にやってきたからよ>>483
円卓マークの引越社?ジョンやリチャードとも因縁のあるシノン城がジャンヌの有名な逸話の王太子識別の部隊にもなってるの、歴史を感じるわね
俺のターン!
経験値やタスクオーナを引き連れてコミケを練り歩く武内崇を召喚するぜ!!>>486
ぶっちゃけ読者は作者の性癖が見たいので作者の性癖が優れていれば落書きレベル(というと失礼だし語弊があるけど)でもバズったりするからの。今だと西の聖女がソレかな?>>482
最近自分が40後半に入りかけてるからか、34歳も少女とは言わんがまだ10代ぐらいの感覚に見えるんだわサメがまともに映らないのにサメ映画とは?
>>463
勢いのあるいい擬音ですね!>>491
星5なら一応夢火があって頑張れば宝具1でも120自体は目指せなくもないのが本当に優しいね
……代わりに星4とかは本当に大変なことが多いが(特に恒常)>>495
そもサメ映画がB級映画の一大ジャンルになったのは「背ビレと血糊さえ用意すれば大体のシーンは誤魔化せるから」という理由だし。>>465
なるほど、つまりロベルト本郷みたいなもんか(違う>>491
好きなサーヴァントで周回したい!なら宝具重ねないといけない場合はある>>504
ジョンは来てないけどこっちは来たな>>498
書籍版担当絵師は個人的に好きな絵師であるコユコム先生でもあるので、買うぜ自分は!
アナスタシアのAAをイラストレーターさんが清書するとこうなるのかとも感心している
https://x.com/2srgubbo9j2n/status/2044762841681625497?s=46&t=dGPOTl__8TvatkqBqgqlfQ>>504
いやあ、ねえ……まだ話せませんけどあれはとても、はい>>476
ありがとう
確かにそう見えますね>>507
自分は彦斎だったな
星5アサシンとはマジで相性良くなくて、途中からは単発で回したりして悪足掻きしたけど結局天井叩くまで来なかったよ……ところでスレ民
フランチェスカ嬢の笑い転げる声とか煽り声とかが、なんか妙に耳に残りやすいというか脳内再生しやすいと感じるんですが、これはなんかの魔術的効果でしょうか?>>501
ありがとうございます!せんせー!ギリシャ最強の勝ちヒロインはペーネロペーですか?
ジョンに今月の家計がやばいとか愚痴っても「平民の悩む金額、しょぼいな……」とか小声でボソッと言い出すタイプと見た
>>515
冷静になりなよ
天井叩くまで貢ぐのがおかしいんよ私はジョンくんを吸ってるだけなので大丈夫ですよ
>>518
やりすぎると嫌われるんですよね、徴税....>>526
そうかそうか
所で、魔王は息災か?
(封印から目覚めながら)ノッブって世界の統治者を見ても年貢に対するスタンスが確信的だと思う
>>531
わかる
とてもわかります。>>523
ネタ絵からアニメ化までアニメ化まで行けるって山本アルフレッドさんとピロヤさんがあの時代で個人に限定するなら多分一番ヤバいのはウィリアム・マーシャルさんだと思うの
>>513
分かる。魔術かどうかは分かりませんが
宝具のガチ音声も好きオタクには
推しに
マジアベーゼ
ステイン
リチャード
トレギア
になるスタンスに分かれる>>526
私は推しにドレインされたいですわ推しには無茶苦茶になって欲しくない
推しには幸せでいてほしい>>515
まぁそれならそれが一番なのよ私はお世話したい推しとお世話されたい推しに別れてるな…
>>507
ないよ
使う石決めてそれで出なければ今回は縁がなかったってことにしている>>507
自分は剣メドゥーサです。
撤退も考えましたが、途中で止めると消費した石とお金が勿体なくて感じて最後まで行きました。>>519
けどアフタータイムで経営顧問が来る可能性もあるしここは諦めて福袋に一抹の期待を込めて行くべきか…
けど近藤さん重ねたいしやはりここは無理するべきか…>>541
だがここに?>>526
魔王管理人>>549
実物が居るとまた違うからね……>>549
俺はもともと、プレラーティくんの膝をprprしたかったよ♠️>>550
リチャードは悪気なく似合ってるぜ、くらいが言いそう>>55210年間まってたのに
>>531
推しにめちゃくちゃにされたいというか、めちゃくちゃにされたから推しになりました。
月姫に、そして姫君に出会えた喜びは今も忘れていません。>>520
そうじゃそうじゃ!ワシの借金なんか大した金額じゃない気に心配戦でええんじゃ>>522
比較対象がデカすぎる!?>>562
なに基本と言ってるのに例外を出してるんだこのバカは?>>549
プレラーティ引いた瞬間、「んー厄介な人だよねぇ…育ててはみるけどなぁ…。」みたいな感覚だった自分、見事にシナリオにヤラれてお気に入りに…。あ、警官服も三つ編みとても素晴らしいと思います。基本はフランソワが好きだけども。ポケモンチャンピオンズで初めてランクマ潜って
マスボ級に届かずライナーみたいになってるスレ民です
今日のお昼は何です?>>565
ちょうどソシャゲの男性キャラ云々が話題になってる時に彼を実装するfgoつよい>>550
仕事が速い!
おおジョン陛下ゴスロリファッションお似合いですわ!>>550
数多な創作スレ民が自分創作してます、創作中ですと言ってる間にコイツは高速で進捗投げつけてくるんだよな(褒めてないぞ、こえーよって意味だぞ)>>577
思う存分吸いなさい
月末が怖いであろう?悪名だって知名度要素だからねぇ
ジョンケチ王「兄さん剣が駄目になるから素手で戦って来て!鎧も勿体無いから裸で宜しく」
フィリップ二世の肩にマグナ・カルタと遠い時代ではあるがフランス革命が乗っかってるのジワジワくる
Xで流れてきたけど
リチャードと北条政子が同じ時代の人なんだよねヒッポリュテさんは攫わないと言っているけどそれを踏まえた上で攫ってほしい
ゲーマーって大体男女比半々なのにとも思うしもうなんかオタクの多様性語りながらイケメン出てくるだけで発狂するの辞めなよってなる
>>579
所詮専制君主制度は王様ガチャ
当たりの王様が出たら国が良くなって外れの王様が出たら国が悪くなる制度なんです
何度のガチャすればハズレが出るのは当然なのでハズレ対策として制度を改革する必要があるんですね>>584
徴税......>>552
周年では?>>507
自分は8周年のトネリコでした……
そして、それから数ヶ月後の年末に謙信ガチャが天井という1年に天井が2回の地獄……人が人を統治するなど無理
だから上位存在になりますプランタジネット周り調べてたらなんかフィリップ尊厳王好きになってくる。絶対に性格悪いし捻くれてるけど
>>597
人外女2人
但し最強>>597
明らかに科学じゃない不思議パワー使える女性なんて見たらまあ魔女だと思うよね>>594
人は人のままあればいいのです
だから、アギトは鏖殺>>605
本来なら爺、片割れ爺、まごうことなき爺のトラオムピックアップとかもあったな私は老若男女が好きだよ
>>608
こうみるとプリキュアみたいだな>>602
アラフィフとイケメンと首無し人間を乗せたオオカミ
邪ンヌは復刻してたっけ?
あの頃はまだ男女比も7:3だったしな(今は6:4)>>598
同一星5キャラ二十数枚とか狂気の産物なので拍手喝采しそうではあるイケメンから後年狸ジジイになるだけでも面白いのに(ストレスや病気で脱毛症に悩んだ)家族想いの腹黒とかいうやたらキャラ濃いのよ尊厳王……
あいついつも悪巧みしてんな夏を彩った道満&コロンブスガチャ
新宿の邪ンヌとアルトリアオルタはなんか学校の美女ヤンキー感があった
>>616
男と女でPU別としても、いつぞやのマーリンと比べたら胡散臭さと絵面のインパクトが違いすぎて>>590
この
なんなら三者面談にすら顔出してそうな顔>>613
やはり1番印象に残る敵のレジライは女の子…>>611
邪ンヌと黒王の口撃に耐えられなさそう・・・>>617
安心しろ、あの面子の中にいたら出番まで呼延灼が保たんから50以上のオッサンや爺さんしか排出しないガチャだとどんぐらい回るんだろ……
うろ覚えに鯖を言っていくと、星3鯖はレジライ、星4鯖はりゅーたん、星5鯖はアラフィフ……1.5部ばっかりじゃねぇか!アラフィフは今でも人気キャラクターだからあの試みは正解だった
土師さん……>>622
あとはサンタの来てるカルナとかネモとか、オルタの来てるアルジュナとか冠位の来てるロムルスとか>>627
マシュとリリスに流れ弾飛んでそうだな・・・全部ある(しかも味方が)
>>633>>634
ショタクレスは欲しい呼延灼、なんならカルデア側じゃなくエミヤオルタあたりの存在でタヒにそう・・・
>>623
ロウヒ婆ちゃんも婆ちゃんムーブしてるけど見た目美少女だもんな>>622
金ピカのAUOも割と弾がある新宿本編前にエミヤオルタに始末されたっていうセイバーとランサーは誰だったんかね
呼延灼ちゃんはほぼエンプーサだから万が一マスターと一線越えたら圧倒的に強いのがズルいと思う
>>643
その場面はコンスタンティヌスの自分が侵略者側となってしまった状況への苦々しい表情と、ドン・キホーテが見せた覚悟に応えて助太刀したシャルルマーニュと好きが多かったよ。FGOより先にFakeとコラボしてしまったことコンパスでリチャード使ってるんですが構成が状態異常付与特化の騎士道もらっきょうもない戦法なせいで脳内でジョン君が常にキレている
真面目に格好いい男が好きなので天国ですね。
あとオジサマ。てんごく。>>646
一周回って何かのトラップを警戒するレベルの事故だな…>>640
まあ、新宿はもう8年も前のことだなあと今更ながらに思った
アフタータイム新章まで1ヶ月切ったけど、久々に星3鯖を見たいなあ
出してもいいんじゃない?って思うことと、コスト編成としても安いコストの新鯖を入れてみたいって考えが自分の中で混在してる燕青も蹴鞠にしてやりたいみたいなこと言ってた敵達があんな蹴りやすい状態になるとは思わなかったろうな
>>643
シラノの影ながら助太刀いたす!も好き
礼装も豪華だったよねモンジョワ騎士道>>637
えっメディアさん(荊軻さんカーミラさん)後任決めないって方針になったの!?リチャードとジョンを見た後だとフィリップもサーヴァントとしての実装を期待しちゃうわね
>>643
もともとカッコいいけど、更に脳を破壊された王の背中。>>664
グラブルは確か渋いイケオジ的なのはわりと多かったっけか>>667
結局分からんまま本編は完結したから、アフタータイムで何か分かるかもね>>633
鎌を装備したMSを前にしたら即死までいかなくともデバフは受けそうな予感よくよく考えなくてもパーソナリティの八割近くエンプーサなのに呼延灼名乗ってるのお前さん...ってなる
>>673
喧しい! うっとおしいぞこのアマ!!
って言ったら多分一掃されるんだろうなこの分身そろそろアフタータイムの物語全体を告げるPVは欲しいっす
『P.P.P』というのがどんな場所を、どんな命題を旅していくのかってことの概略ぐらいは知りたい!!
1.5部開幕PV、2部開幕PV、オデコ開幕PVにはワクワクしたしね!!>>672
ゴッホちゃんっていう前例いるから>>673
なんかエッチ>>675
ふーやーちゃんは大人や老婆の姿だと今より惨忍になるんかな>>680
女性が老婆とか熟女の姿で召喚されないといけない理由を探すのが割とむずいのはある>>674
藤丸が目の前に立ち塞がる特異点、異聞帯の最後の敵は意思疎通不能な敵を除けば基本的には信念のぶつかり合い
完全なコミュニケーション断絶したのはベックマンぐらいだしね
ベックマンぐらい、愚かの極みでないとそういうのはしそうにない>>674
後は妖精国でコヤンと会った時ぐらいか
前歯へし折りそうな勢いで殴りかかろうとするぐらいキレてた>>673
頑張れ!
配布宝具5の強みを存分に生かして戦うんだ!>>684
今戴冠戦回ってて借りて使ってるな
まぁ冠位にまでしてる人が全然いなくて、大体ライネス借りる形になってるけども>>689
ブリテンが悪い(オブラートな事実)>>694
オババでもガチャは回るという事実は他ソシャゲで示してるから行ける筈だぞラセングル!!!バーバ・ヤーガを!!!!あっキャリー・ネイションとかお待ちしてます
>>685
せやなゴッホちゃんはやらかし成分はほぼゴッホちゃんだからなあ
そういやアフタータイム新規章がまもなくか……
このゲーム今後どうなるんです?が宙ぶらりんだからそれで指針がわかるんだろうか東南アジアは1冊手元にあるんだけどまぁわからん
インド史と中国史と中東史とヨーロッパ史押さえてないとダメなんだよねあれ>>702
ですねー、なので違和感持たれないよう人前では老婆の姿に変身していたそうです
フィクションと史実で姿が違う問題をこんな形で突破してくるのにはシビれたね>>704
きのこ「忙しいのはしってるけどマシュの花嫁衣装書いて欲しいでちゅ」
ぐらいきのこも悪ノリするから>>705
それはまぁそうなんだけど、案外ロウヒだけでもwave1と2は殲滅できちゃうんだよね……>>704
セイバーの数を見ればわかるさ…>>698
ロウヒの強みは味方へのバフとNPチャージ、自身への80%チャージ、敵へのスタンと限定サーヴァントじゃないのが不思議なサーヴァントですからね。
特にNPチャージのおかげで礼装がフリーになるのが大きいです。>>716
あ、作中の1年分ってのはあるとしてね>>717
デミヤも追加で>>717
エミヤオルタもね>>717
あとノクナレアもそうかな
社長が言わなかったら多分実装してなさそう>>723
マシュに手を出されたらもうね、仕方ないよね。>>717
ワルキューレの水着仕様も追加で>>717
沖田さんも琥珀顔にしてもらおうと思ったらアルトリア顔にされたんでしたっけ?>>725
何章分くらいやるか本当に気になるよな
それによってはどのくらい続くかの目安にはなるし好き勝手やってるけどむしろバランス取る枠という謎のポジション、社長
まぁ人気商売の社長なんてその辺のやりくり上手くないととっくに退場してるか>>704
でもその欲がなければ描かれていない物語もある訳なので。
もっと言えば型月が作られたのも「きのこの書く物語を世に出したい」って社長の思いのおかげでですから各所への影響力は凄いです。>>734
コンパイルが上手くいく世界線はソニーが全て破壊したせち>>732
リカーダかリチェンダになってた可能性も……?ぷよまんは売れてたので
ポケモンですら親子二代のコンテンツになってからポケパーク構えたんだよなぷよぷよのアレはコンサルに騙された疑惑もあるからなんとも言えん
>>738
そのうち粘土板が発掘されて詳細がわかるさ。戴冠戦でポルテちゃんの絆が10になりました(レイドの時は9で止めた)
>>732
鹿が増えるより早くアルトリア顔はできるんだ
河上さんとか トネリコとか上海アリスの神主も成長してるしな
>>745
撮りますよ〜ハイ!チーズ!で取った各々の決めポーズ。>>742
多分キングギドラになって山に登るはめになる
10年ちょっと前にはプログラムもできる社長がいたんだけどswitchを残して一足先に行ってしまった
菌糸類は直接会った事あるのかな実在する天才への評価をきのこ節で聞いてみたい>>750
一人でバンド編成しながら、バックダンスと裏方・音響まで担当出来るの、改めて凄いな。武内版巌窟王や牛若、ワダ版ジャンヌやセイバーや他たくさん、渡版のほとんど
自分のスタイルで描けるのは流石のプロマテリアルだとアサ子さんの素顔も描かれてましたな
可愛く描けたけどいつもと違う美人顔だとか生前は100の汎用スキル持ちだったから鯖になって格段にパワーアップしたハサンよな
ところで多重人格は精神の病でも重症な部類だけどどういう経緯で獲得したんだろ同期に数々の長の御技を再現する天才が居たので追いつこうと思い悩んだ末、技ではなく人格が増えていった的な
社長は描きたいからアルトリア顔描くけど、描こうと思えば当たり前だが色々描けるよね
個人的にはカプコンで社長の絵柄の再現をやってのけた日暮竜二氏デザインで新規鯖担当してほしいなって思う
社長絵寄りになるのかな?それともロックマン寄りになるのかな?>>746
そういえばジョン(2臨)はこの場合の子供に入るのかしら?>>757
日暮竜二氏はですねぇわたくしもハチャメチャ見たいんですが今もカプコンデザイン室所属っぽいんですよフリーだったら実現したのかな
エグゼパーフェクトコレクション特典の熱斗くん&ロックマンのペアグラスも日暮さん描き下ろしで嬉しかったけど>>747
思ったよりいますわよ
セイバー:紅閻魔、セタンタ
アーチャー:子ギル、クロエ、パリス、水着イリヤ、ツタンカーメン(1臨、2臨)
ランサー:水着清姫、サンタジャンヌ、メドゥーサ(槍)、水着茨木童子、エリセ、ゴッホマイナー、水着美遊
ライダー:アレキサンダー、ダヴィンチ(騎)
キャスター:アンデルセン、イリヤ、美遊、ナーサリー(2臨、3臨)
アサシン:ジャック、武則天、カーマ(1臨)
バーサーカー:アステリオス、清姫、茨木童子、茶々、バニヤン
ルーラー:水着ダヴィンチ
アルターエゴ:シトナイ、太歳星君、カズラドロップ
アヴェンジャー:水着エリセ、水着クロエ、水着カーマ (1臨)
フォーリナー:アビゲイル、ボイジャー、ゴッホ、水着アビゲイル
プリテンダー:九紋龍エリザ、サンタアビゲイル
ビースト:ドラコー (1臨、2臨)>>762
エリセときよひーは子ども…>>762
ゴッホも子供のサーヴァントなんだ……>>742
ゲーム開発&キャラデザ&ミュージシャン&キャラボイス(初期)ならアークシステムワークスの石渡太輔取締役が当てはまるかなこの基準は以前だと「プリヤから見て子供に見える鯖」だったんですが今はどうなんですかね
>>759
つい先月にサブスクで配信された東京アンダーグラウンドのことは無論、忘れてない!
我らが大久保瑠美さんも大好きである!!ごめんね丑御前
キミには大人として振舞ってもらう>>762
(セタンタもちゃんと子供判定食らってる……)
(…………イイ)
セタンタを吸ってわんこに噛まれてスカサハ師匠にゲイボルグされてきますボイボイのボインボイン…?
>>771
私はアルテミスのバレンタインが好きです>>771
剣の方がヤバさ感じるのは気のせいか?>>780
その弟もバーサーカーだったのがなんとも……>>732
円卓伝説を集めて整理したのヘンリー二世らしいなら彼の子であるリチャードがアルトリア顔になっても…?>>758
ジュネス…!ボイボイは地表の半分のどこからでも見える場所を全裸で飛ぶプレイしてるからな
>>778
ハガレンが飛び抜けて有名なだけでガンガンは粒揃いだったんだ
グルグルも好き>>776
事件簿なら何歳だっけ?>>789
サーヴァントになったら宝具はゲルニカなんかね>>785
手短に言うと普通に描いたら写真と同じになるから>>793
何という無慈悲な見分け方を……昨今AIと人間がどう仕事を分担するかに悩んでるけどゴッホの時代に写真が出てきて画家が悩んだんだ
ピカソはその世代の後ろの方の人なんで素人にはパッと見でわからない表現になってる
でも今の芸術よりわかりやすいんだよな>>758
少子化だからね。
あんまり能力者はいないのよ。>>795
15歳でこれ描いてそれでもさらに上を目指してあそこに至るわけか…
凄いな以外の言葉が出てきません>>798
サイケまたしても アニメ化してくれないかなあとは思う>>803
シューベルトさんですわね>>806
画家系はキャスターで来る人はいないのか!?>>806
基本的に芸で飯食おうとか考えてるやつは変態。
食えないやつは変態だし、それで飯食えてるやつも優れた変態。欧州で浮世絵や東洋の陶磁器が流行ったり
写真に対抗してただけじゃなくて写真から絵に描き起こす人もいたり宗教>歴史>風景で絵の権威が決まってた文化を破壊したり
色々あったみたいだけどふわっとしか知らない
1番印象に残ってるの写実的な画風が流行ってたのヨーロッパだけなんで逆にヨーロッパの方が変って話そんな…画狂老人卍先生が変態だなんて…
>>815
そんなに居ると普通ならげんなりしてきそうだなぁ……ハァッッッッ((((( ◜◡◝ )))))(イライラしている)
スゥーーーーッッッッッ!!!!(ジョンくんを吸う)>>820
実際に見たかもしれない>>823
何を言ってるの…?>>820
蛸壺屋「そうして生まれたのが俺ってわけ」>>826
あれも初期は設定資料集で殴る気概があったんだよ
超芸術トマソンまでくると仏教の他力本願と結びつけられて哲学みたいになってくる>>823
アレはSkebでマネーイズパワーしてる部分もあるから……
こわひ>>826
今の芸術世界はオサレ概念バトルみたいになっているのか…図工の時間に家描いたら担当のテノチ先生に「し、少々刺激の強い絵です、ね」ってなぜか赤面しながら言われたわ
現代美術ってよくわからん暑いから半袖着てたのに急に冷えて雹で被ダメージ受けまくっておりましてよ
>>827
ザツスレニカ>>832
ラーマくらいかな、直接的な被害受けるの……今日のノルマ達成します!
画力向上のため、描くキャラクターを安価します。
条件は
・型月キャラクターなら誰でもOK。公式絵を自分で探して参考にします。
基本模写になります。デジタルです。
先着一名で描いて欲しいキャラクターをどうぞ>>827
姐御じゃん>>839
承知しました。
描いてきます。現代美術も起源をたどるのが1番理解しやすいですわ
あー解説されても何言ってるかわかんねぇよ
山田五郎のオトナの教養講座マイケル・デュシャン回
YouTubehttps://youtu.be/0Cnhrjbp30s?si=PcWnbhg8scuVGFyZスレ民でアートするか
>>846
ヴラドさん何かコメントを>>843
まるで裸の王様だねぇせんせー!
果物に電球刺したモノの芸術性が分かりませーん!!でも角度や光源とか拘りに拘った写真より偶然の一枚に価値を見出される事もあるから人の感性は様々よ
>>852
まあ「上手い絵」と「好みの絵」はまた別だったりしますからね>>853
そりゃ人類が存在してるからだろ。>>853
百合好きもいるのだろうか>>854
ネコチャンが何をしたと言うのだ…(困惑)>>866
〝愛〟ならば相手の気持ちに配慮しようは異性でも同性でも無機物が相手でも変わらないのだ。>>867
歴史上の偉人に女が少ないだけでレズはレズでいたって話は結構研究されてない?前回のあらすじ
評価大の方の目を出し師匠に蔵での出来事わ話し始めるルル。
……!(蔵での探索とその中で見つけた箱の事についての報告を終えたルル)
>……そうか、箱が有ったか。(ルルの話を聞き終え座椅子に深く腰掛ける師匠)
それで?その箱は開けなかったのだな?(そして再度の確認を取る)
……!(コクりと頷くルル)
>そうか、いい判断だ、よくやった。
>>……その様子ですと何か心当たりがありそうですね?
先生、差し支えなければ説明をお願い出来ますか?もし私がいると不都合ならば席を外しますので……。(先輩が事情を聞かせて貰えるかとお願いする)
>いや、こうなった以上お前にも関係のある話だ、聞いていけ。(先輩にも残るように指示する)
>>分かりました……、ではお願いします。(師匠の口調に少し不穏な空気を感じ取りつつ続きを促す先輩)
>ああ、これから話すことは他言無用で頼む。(座椅子から身体を離し話の準備を始める師匠)
……!(少しピリッとし始めた空気に気を引き締めるルル)>>872
便女(びんじょ:戦場において召使の役割を果たす女性。側室ともされる。エロい言葉ではない)よりもイケてるメンズの小姓のほうが目立つようになったのはやっぱりそれなりの家から女もらって子供産んでもらわんといかんのに危険なところに連れ回すとか嫁の実家から怒られそうとかでしょうね
そういうことしていいぐらい地位低い女が吊り橋効果できゃっきゃうふふ、ワンチャンそれで男児授かるというのも正室的にすこぶる面白くないでしょうし>>863
「なら頑張って嫁がはいれて動ける身体作れば良いよね?」>>871
基本的に戦場だからそっちこ欲を処理するのも手早ければ手早いほど効率良いので早撃ち()の方が威張れたらしいですね>>856
シリアスのダブルミーニングやめーややあ!なんの流れだい
>>878は、掘♂られた。
間が悪かった。ただ、それだけの事である───(合掌)とぅ! なんか面白い話?
>>848
やっぱ現代に至るまでに文明が一つ消えてるんじゃ正直、ケツバトラーは飛び交うワードと絵面のアレさに反してノリがリシアスなので笑えばいいのか真顔になればいいのか分からないんすよ…
>>881
どんな顔して読むんだよ…>>879
なんで生オ◯ホ使い放題なのにオ◯ニーなんてしなきゃいけないんですか(武士書き文字)>>890
これが次の、霊衣実装予定の奴とな…?(違う>>887
アレはぬきたしと同じジャンルだと思ってる>>894
首が5つあるのか…>>899
カリオン君が張り切り過ぎてる時のヒッポリュテさん好き>>869
古代ギリシャではアキレウスを右に置くか左に置くかの派閥争いがあったのでしたっけ?>>903
当時は学校のような、結婚前の女性が集まる組織がなかっただけで、
あれば一定の割合でそういう関係も生まれてたのかもしれぬ>>910
ナポレオン「おっ、ええやん」>>899
カリヤオジサン、略してカリオン
つまりこの馬、実はおじさんだったりそこのスレ民!性的な物をえっちと言うスラングは大正時代の女学院が発信源と言われてるぜ!
>>922
CV井上麻里奈ヒロインの中でも上位で好き。デザインもやっぱいいな・・・>>923
「意図しない加害者」になった時点で押しとどまれるというか、所詮その程度なんだなと思えるのも好き。龍が如く8外伝やカリギュラODで見たの。>>924
天下無敵のスーパーロボット!?>>925
お妙さんもあくまでストーカー行為が嫌なだけで人としてはだいぶ好みなほうのはず。そもそも初恋相手のことを考えると・・・>>927
仮に失敗しても笑えるネタになるだけだからね>>928
そうだな
スパイダー星人から力を受け継ぐのは避けられないよな!>>931
以前うっかり踏んでしまった時
ここでそう指南されてたのをスクショしてて
それでことなきを得た
その節はありがとうスレ民>>939
ほ
ら
貝>>924
知りませんよ、下ネタテロ組織なんて>>923
それとは違うが
やな事件だったね
てめえだよアホ男!>>935
マグナ・カルタの効力がなくなるの、下手したら歴史が数百年遅れるからな…>>944
オリュンポスか!?>>946
あー、きゅうり栽培の時に立てるあの…>>944
柱に時計………ふむ、全然わかりません>>839
お待たせしました。
英霊催装徐福の顔アップです。
改めて観察するとマジで顔イイですよね。>>944
P3のタルタロスを彷彿とさせるな時計を放置するときに使える駄洒落を思いついたが置いておこう…
時計、というと二部終章のエンディングテーマですね
>>954
ほっとけいもっとくれ
>>949
スタートダッシュ召喚思い出した
今年も似たようなやつやって欲しいなぁ盛り上がってきたぁ!!
>>957
七つのネオ異聞帯を巡るんです?>>949
イシュタルガチャ被ってるけどこういうことあったっけ7つの時計塔……つまり倫敦
6月に新章1発目だからそのまま次の11周年の時に映像とかなんかシルエットめいたもので追加情報来たりしそう
解放&認定戦AP1/2も来て本格的にケツ叩きが進みつつある
>>964
知りませんよ路地裏さつき石美味え……
もうすぐ通算石30個入るし今月中に1000個行けるか?>>944
眼球が見える七本の柱ってことは七章分……第3部確定かよぉ!!
2.5部的な4章分と思ってたら!!時計の針を動かすための物語ってコト…!?
https://www.fate-go.jp/special/2026-new_chapter/
おお、柱の中身の色味がキモい
フォーリナー案件そういやまだ残ってたな…名状し難い白いトッポが7本、何も起きない筈がなく…
オラわくわくすっぞ>>971
前後編、◯.5章とか無ければ3.4年ぐらいかも
ここのところメイン章年内2つやってるし>>980
柱の男のBGM流さなきゃ…>>964
シナリオデレだけでもそろそろ12騎だけで済まなくなってきたヒロイン枠じゃぞ!しかも柱をよく見ると、右端のは眼球が一つで、左へと数える度に眼球が一つずつ増えてる
左端のは七つの眼球だ>>981
中までフォーリナーたっぷりだもん7本がそれぞれボスで今回の新章で全部片付ける、という展開も無くはないですが……流石に専用HPまであるならそれはないかしら
>>970
このローマ字の12の盤もなんでせう
時計?>>970
これだっけ?>>978
違う違う
それはこっちだろう>>967
第一部でメインだったサーヴァントたちかな?にしても7本あるとこ見るにやはり今年で終わる容量じゃないですよね???やはり凝縮した一年を数年単位でやるのではないか?(マ訝)
>>967
なんかどうも第一部の特異点絡みに見えるんよね新ピックアップ
何でかセプテム関係だけ無いけど>>967
イシュタル分裂してて草ぁ!!!!>>944
柱に目玉というと思い浮かぶは魔神柱
心なしか柱の材質も時間神殿で見た奴な気がしてきますわね>>994
ジャングル様勝負の時かしら>>944
水面的なものも気になりますね……時計
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6618
1000
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
