雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6615
https://bbs.demonition.com/board/13969/
>>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
「偽典共鳴幻想 スノーフィールド」攻略・雑談スレッド13
https://bbs.demonition.com/board/13958
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp建て乙です
たまに今期朝ドラを見るたびに脳裏によぎっていく、
荒ぶる婦長であるナイチンゲール実装当時、『メンソレータムのナイチンゲールがバーサーカーとかワケわかめww』と『いやナイチンゲールはバーサーカーだよ』とネットのいろんな声を聞けたのはおもしろかったですわね
白衣の天使!救うは兵士!
>>7
箱叩き割もバイオレンスで有名ですが、この逸話も優しさを感じつつ凄い精神性も感じますわね。当時の医療環境で代筆や遺族宛手紙とかメンタルに来そうで
https://sai-zen-sen.jp/comics/twi4/fgoizin/おお~建ての乙女に幸あれ~
FGO1部5章実装当時、某所の家庭板を読んでて
「うちの旦那最近ソシャゲばっかり!なんか狂ったナイチンゲールが出るやつで…」
という話が出た時、「婦長は史実の方がもっとバーサーカーしてる」
という返しが飛んでて笑った思ひ出>>10
そっちだとアンデルセン絡みでややこしくなる…>>18
お姫様抱っこされて真夜中に吠えた女ナイチンゲールが薬箱を破壊して医療品を持っていったというお話は「あくまで伝説であって実際にやってはいない」そうです
が、しかし話の出どころを遡るとクリミア戦争当時から似たようなジョークが存在したそうなので当時からそれぐらいやりかねないヤベー女として知られてたというから興味深いですね晩年のナイチンゲールが寝たきりだったことを思うと、全盛期は人間を超えたパワーが出ててもおかしくない
>>26
異聞帯の現地人にやたら入れ込んじゃう人は分史ミラの結末も刺さりすぎてそこから先に進めなくなりそう>>22
夜行性だからよスレ民。フクロウやトラツグミも夜に鳴くでしょう?・・・・サヨナキドリ自体は夜行性じゃないのは内緒よ。>>30
だから看護師になるって時大反対されたけど結果歴史に名を残してるんだからすごい>>29
寝たきりの中でクリミア戦争での情報をまとめて医療衛生を発展させるというとんでもない人ラクシュミーさんがインドのジャンヌダルクと呼ばれていたことは有名ですが
20世紀初頭にはサロジニ・ナイドゥという女性がインドのナイチンゲールという通称を持ち活躍していました
彼女はガンディーに感化され女性でありながら人権活動家として活躍しましたが、お師匠であるゴーカレー氏は神智学徒です
あとこれは関係ないですがホームズ幕間でエレナさんにトドメを刺したインドの刺客の名前もナイドゥです>>38
乳上の方ね。あっちはどちらも私生活ではちょっとだらしない感があるのと、モーさんが割と遠慮なしに話してるのが下乳上だからな気もする。>>38
一応そっちのつもりで言ったな、自分は>>41
でも普段はラブラブなんです(劇中劇)本当なんです(幻想)そろそろ下乳上も水着かサンタかハロウィンかユニバースかで属性盛り盛りしてもいいんじゃよ?
オリュンポス見返したらゼウスも空想樹壊す気まんまんで
空想樹ある限りバッドエンド確定だからそりゃそうだわ>>46
私も欲しい。しかしこれは商売。人気が出ると運営が判断すればそちらに流れてしまう。でも欲しい。>>48
AIの大規模言語モデルとか見てても「人間はこれ一瞬でできちゃうんだよな…」ってなりますわね異聞帯がちゃんと発展するには、内部の大問題を片付けた上で空想樹を伐採して代替のアンカーでテクスチャを縫い付けることが必要なんだよな
>>48
指が欠けるとガンダムはまともに稼動しなくなっちゃうんでしたっけ
ビッグサイズなだけで精密機械だからね、仕方ないね>>59
これは…ほんとにそう………まあ、私は激チョロなので天井叩くまで回しましたが>>59
コラボ先主要キャラの親族でコラボ元作品でももにょもにょ(まだ言っていいかわからないので濁す)と考えるとそこそこ妥当だと思うよ
肩に薔薇生やしてるのはやばいと思うけど>>48
工学系のフレと逆シャアリバイバル上映(声出し可)見た時悲鳴あげてたな、νガンでサザビータコ殴り見てマニュピレーター死ぬからもうやめろよ、修理するの整備班だぞ
って言ってたのワロタ
ガンダム に於けるユニバーサル規格なんかも視点が違うから色々含蓄があるわ>>8
ゴースト&レディのときに兵士がナイチンゲールの影にキスするシーン好き。FGOの監獄塔でも亡霊エネミーがナイチンゲールを害さないのも凄いよね。空想樹から独立した上で手遅れなレベルで腐敗しきってる妖精國
空想樹から独立したもののより厄介なものが要石として居座っているミクトラン
そもそもマリスをどうにかしなきゃ真に独立できないという説もある
いや~厳しいですわ>>67
スレ民の誰かが、イッヌのキーホルダーをなでなでしながら引いた、とか言ってましたね
ジョンの触媒……なんだろうなぁ、ヤマザキダブルソフトとかかなぁ>>68
なんか上の両手が手持ち無沙汰に見えるなぁ>>69
マリスを力いっぱいぶん殴るのが最適解ですね
まだるっこしい事にはやはり暴力…!>>68
りえりーがとっても楽しそうだったのが印象深いアニメ!
美少年は愛でるだけでなく自分で演じるのも好きなんだな…詳しく説明されてないけど異聞帯がある間は諸々完成してないっぽい?感じだったから、異聞帯が同盟組んでマリスを叩き潰しに行くのが最適解なんだよな
>>67
リアル土地とかリアルわんこはハードル高すぎるので
原初の産毛っぽいカラーリングのハタキ(なぜかあった)でなんとか…!>>75
星の開拓者レベルの英雄が必要だなぁ‥‥>>67
コーギーのかわいい動画見ながら回そう>>68
ナイツマだとこの2機の兄弟機が好きだな
王族仕様な儀礼的なモノかと思ったら
乗り手の技量もあるがちゃんと強いし>>77
北欧異聞帯(スルトくん)とギリシャ異聞帯(オリュンポスのみなさん)とか、
自分が叩き起こしたもの何なのかわかってらっしゃる??ってなりましたね>>80
マークーロース(デデンデデン)>>89
たしかエヴァ破でマリちゃんがちょっと困ってましたね
五号機が多腕で人間とかけ離れてるから大変って>>85
(ベッドが飛んでくる音)>>75
なのでレイシフトを解析してパクって過去に特異点の種をばら撒いて自身はカルデアに行く事で汎人類史と異聞帯の分岐点を見付けて歴史干渉する時の目星を付けますね>>94
阿部定事件かな?
廃棄されてそうだけど。>>97
あったかくしてほしいのかい
呼んでるよスルトくん>>97
いやぁ・・・・人類理解してないムーブのAIちゃんだからなぁお主・・・・そのくせ心はあるからなぁお主・・・・>>98
バトルフェイズの演出でも底の浅さを感じさせるの腹立つぅ!>>106
元々藤丸くんちゃんはロボットに関しては感涙するぐらいにはロボット好きだからな・・・・>>100
目当てはシェルティーだったのだがね
コーギーが出たのでね
これはゴーサインだとね
思って>>114
ちょっとでも触った瞬間に『え?何?きさまが晩御飯??』してくるORT怖いなー、怖いなーって
そのままマリス・円盤フォルムとかになったら塵も残さないところでした>>117
ゴツイ見た目で上半身人型の下半身四輪とかロマンしか感じない。>>111
花咲翁「枯れ木に花を咲かせましょう」「わん!」
ジョン「よし、枯れ木だ」
リチャード「任せろ!伐採して開拓だ!」
別の物語が始まる、恩返し:A+のわんこリチャード>>116
風波イワンコとワンパチいてほしいなあ……
犬パ組みたいなあ……実際、人間の形に寄せてる方が使いやすいってのはガチ
前にスレ民型ロボ操作したけど使いづらくて大変だったミクトランがまだある時点ならORTでマリス破壊できたのかな?
デイビットはレフが生んだ「逆転の目」に気がついてたから冬木からカルデアスに行けるとは知ってそうだったが>>114
マシュ
「あの時のエミヤ先輩 マスターの両先輩はこんな顔して追ってました」>>121
セクシーおねいさんが刺さるユーザーもいるが、
薮睨みのイケメンが刺さるユーザーも一定数いるのでな……
逆に薮睨みのセクシーおねいさんとムチムチイケメンもいるのでやはり日本は未来に生きている>>117
色合いもあってすごく刺さるデザインしてるな…
この軽タンク感いい…犬ポケは可愛いのからかっこいい系と幅広くて良き。ヘルガーとグラエナは私の厨二心をくすぐってやまないです。
>>118
無表情だと神秘的だったのに
どっかの快適な活動ができるクラブみたいなパワポ引っ提げて
ニッコニコで出て来られたら叡智さは吹っ飛んでっちゃった…>>132
デイビットも覚悟の上だったからそれはしゃあない
宇宙丸ごと消滅させるよりは根源接続ORT作る方がマシなんだろう>>130
パピモッチ/バウッツエルとボチ/ハカドッグが好きですね
パルデアはわんこがいっぱい>>131
ミニユンボ(ショベル)あるけど戦車はロマンだが
実際、履帯の整備が鬼だぞ…>>139
面倒くさいことをした奴をしばく理由はあるけど、
ボロ雑巾を助ける理由があんまり……>>139
ゼパル君枠に収まったらまあ少し笑えるかもしれない。>>141
トンデモかわいいおねいさん率とトンデモ面白れーお兄さん率ならカルデアも負けてないのでは
北欧ボブは訝しんだうすほそください(遺言)
>>134
お前が1番卑しいやんけ…
(その格好で街を歩き回ったり)
まぁこのゲームでは指揮官が後先考えず、見境なく手を出すのが悪いんだが…マリスちゃんのビジュは元は所長のもんだし‥‥
>>149
もっと手軽に食パン買ってくるとか?実はオリポケ御三家で炎犬妄想してたんスよね。まあそっちは柴犬だったんスけど、
妄想がかなって嬉しっス最高160キロだっけ戦車(というか戦闘車)
………コーギーの写真用意するか………(触媒)
ジョン王、課税に定評あるし、自動車税の届けとか触媒にならないかな…?
財務省「ORTなんて間接にカマソッソ撃ち込めば倒せるからサーヴァントも聖剣も不要でしょ」
マークⅣ戦車の異形感が好きです
>>117
アーカックス、確かコトブキヤがヘキサギア規格でプラモ化するのよね。金曜の夜にテレビで赤い服の金髪が自衛隊の装備を間近で見させてもらってるときがあるの、
諸外国のスパイは「嘘やろ日本……」ってドン引きなんやろか>>44
ポケスペの初代作画担当のかたが描いてて読みましたわー>>155
食糧難で人理崩壊ルートもあったのやも>>171
でもお主、お寝坊さんじゃない
戦車はお寝坊しないじゃない子ども「にんたいってなに?」
大人「うーん、ポップコーンの味ついている色の濃いのを食べるの我慢して、白くて色の薄いのを先に食べて、美味しいのを最後に取っておくことかな」
子ども「すごいね、僕には無理」パクパク
大人「そうだね、お父さんにも無理」パクパク
僕(僕も無理だ……)パクパク>>158
過去に潜水艦に乗ってたって人に、なにげなく「そう言えばああいうのって何日くらい潜ってられるんですか?」って聞いたら、イエスともノーとも取れる笑みを浮かべられただけだったな・・・>>149
自己レス
素人のアナログ下手絵だけどよければどうぞ>>171
最近は真面目な受けのエフェメロスとか攻めのイプシロンとかいるから、怠惰なヤツは不要だぞ>>167
第二次大戦の重戦車と現代のMBTだと設計思想が全然違うからそれ通じないべ>>183
逆シャアやりたかっただけだろとか言われてて草生えた>>155
実際んとこ特定用途のカウンターで出て来てるひとそんなにおらんのだから
純粋に戦力の一部なんでない?>>169
次回作の異次元の狙撃手は最後の2秒のための映画でしたな当時はコナンと兵器ねえ...一応2週間経ってますが、自動運転兵器はやばいですわよねえとあやふやに呟き。
>>193
犯人の性格が終わってるのに 自動車でファンネルやられたらたまったもんじゃなかった>>191
元々ボスの顔を知られたらヤだなぁと思ってたけど、
なんか全力即興ネガキャンしまくって、
ジンさん達に壊させたんでしたっけ
犯人達の事件簿かな…>>185
小さな事件だと思ったら国家(というか世界情勢)を揺るがす大事件だったなんてことはホームズもやってたような気がしないでもないような感じがしないでもなくもないし去年の事件も長野の一帯で収まりましたけど内閣から直々にエージェントが派遣されるぐらいには国家の危機でしたからね
しかも犯人が公安の人間という>>191
てか ラムがね
ボスに忠実なのは確かだけどいつまでも従ってるタマじゃなさそうなんだよね>>202
こうしてみると真エリちゃんって成長したなあ!って!何気に絶壁でない所が個人的にナイス。>>207
安易に看護婦コスプレするより看護士スタイルでこそ映える味もあるのだボーイ!はなまる満点だよ!>>209
ガチでナースさんは忙しいからな
仕事の邪魔をしてはいけない
そう入院した時に思いました実際病院がナース服を透けないものに変えたら叩かれたとか、そもそものセクハラ被害とか、無印だったかが胸を抑えるシャツを販売しようとしたら叩かれまくって一回販売中止にしたとか、シスター服とか巫女服で「神前のものをそういうふうに扱わないでほしい」と苦言を呈されたりとかいろいろあるよね
>>207
こういうドクター、ドラマでもいる気がする。>>206
というかそのジークアクス自体がエンデュミオンユニットという由来不明のオーパーツ(推定シャロンの薔薇と同じく外世界産)を中核とした機体だからね。よし
>>207にカテーテルぶち込め>>219
企画倒れだったのかお遊びかは分からないけど匂わせでお預けなんて酷いですよ公式ー。やる暇ないってのが正解なんだろうけども・・・・。
ルパンはキャッツアイともコラボしていてそっちだと三人娘の親父さんと知り合いだったわねルパン。>>223
要は、二次創作を公式に持ち込むなって話よね。紹介しよう こいつは安室透
三度の飯より日本が好きな生粋の変態でFBIやCIAなど国外の組織が日本で動き回ってることに虫さんトコトコ走る潔癖症だ
ある時、日本の次に大好きな親友と犯罪組織のスパイとして侵入していた最中、組織の構成員に正体を知られ親友は殺されてしまった
その構成員というのが赤井秀一で、その一件以来赤井さんの事をメチャメチャ憎んでいる
しかし事件の真相は赤井さんもFBIから潜入していたスパイであり、親友と赤井さんはその事に気づき情報交換をしているところ、慌てて駆けつけた安室さんの足跡を敵と勘違いした親友は発覚を恐れ自害
つまり親友の死は赤井秀一のものではなく安室透によるものだったという愉悦の神も引き笑いする芸術だったのだ
この事を伝えるのは流石に酷だと赤井さんは真相を明かさず憎まれ役に徹し、安室さんも薄々真相に気付き始めてるが「それはそれとして、お前はどの男なら自害を止められたんじゃないのか?」とクッッッッッッッソめんどくさい憎悪を募らせている湿度ビチャビチャ野郎だ>>221
バレンタインでガチ神霊が来た程度であの慌てぶりならまだ夏やハロウィンにはまだ早い!メインシナリオでトンチキ方面にも研鑽して貰わねば300年後のFGO
奈須きのこ没後10年記念として
ナースきのこ星5 実装>>230
まだまだ啓蒙が足りぬ。やはりゴッフにはもう一回くらいトンチキ特異点に連れ回すべきであった。
仕方ないのでその分はオルガマリー所長に追加すると言うことにする>>232
確かソレ、えっちな版が.......>>227
雑談スレでは全裸になっちゃいけないのかのれんでR18と使い分ける......(DMMを見ながら)
>>231
この調子では所長がユニヴァースに飛ばされた日にはメンタルが持つか心配ですぞ!
大統領面が全面にでて意味もなくユニヴァース世界侵略とかになるのは目に見えてる>>231
アルテミス「オリオンだから通して♡」
アポロン「パリスちゃんprpr」
上下姉様「生前は人間より弱いサーヴァントです」
イシュタル「遠坂凛で希釈したわ」
ケツァルコアトル「元から人間に憑依してる神デース!」
テスカトリポカ「依代なら自前だが?」
スカディ「スカサハだぞ?」
うーんこの>>243
今はR-18はFANZAよねスレ民。棲み分けしたわね。>>246
ロキならママ味もあるからな。>>244
相方枠で揉めない。
我はファングがいいなぁ。ナースかあ…
去年緊急入院&手術したけと看護師さんほんとありがたい存在だったわ…
同時にハード過ぎて精神的にも肉体的にもタフじゃないと無理だなって思った>>248
お金持ってるからねそんだけ寄ってくる誘惑も多いのさ>>248
単純に優秀だもん
そりゃ男でも女でも寄ってくる>>248
お金稼ぐのもあるし母数少ないのもありそう(率が高い)>>225
マイナス感情とってもいいから秘密と情報の受け渡しはしてもろて……何?《沈黙》?面倒くさい!!
(シノビガミ北欧)>>250
ナースは時に白衣の天使と呼ばれますよね
ところで、天使とは両性具有とであるという話がありまして......>>242
マグナカルタくん前文+63ヶ条あるので全部きっちり読み上げたなら効果あるかもしれない>>244
(※カードを持って屋上に走る)>>263
じゃ頭開けますねー
(※ドリルチュイーン)>>250
リボン付けてないから……とは言われてるなナースとシスターは組み合わせ可能ですかね?
ナルトが食ってる一楽のラーメンは、作者が地元で食ってた味噌豚骨らしいが、九尾の 狐が味噌を好むってのもあるそうで
キャス狐は味噌も小豆も油揚げも特に言及しないな 狐キャラなのに>>271
ツラがよいは大幅加点要素なんよ。
ツラがよければ他が赤点でもどうにかなるんだよ。>>263
じゃあまず麻酔かけますねー>>244
キング!
クイーン!
ジャックだ!
…では、ジョーカーだ…!>>263
(ハサミを取り出す)>>254
ここまできたらもういっそ服を着ないというのはどうだろうか
もうやってたわ>>281
選ばせてやる、
アタ○クか?アリ○ールか?それともビー○か??
ちなみに調べたら浮気のうの字も無かったよアスクレピオスせんせ>>285
単純にプラベートな時間が中々取れないからじゃね>>285
休日等、団欒の時間が安定してなかったり合わなかったりですれ違いやすいのかも?>>286
っぱギリシャ男なんすねぇ…>>278
ここで一番愛してたのはベアトリーチェと公言するダンテ君がダンテ君たる所以>>277
東北の歴史勉強すると奥州全域カバーすることになるからな!>>287
古代は日本に来るのは大変だよ。
始皇帝から横領した徐福ちゃんくらいの覚悟はいる。>>275
アスクレピッピ✖︎クリミアの天使本とか言う究極のエアプ本!>>298
笑い話になるのがやべーよ英国!>>294
綱さんとかいおりんとか愛した女性がいるなら一途そうじゃない?>>294
子供がいたどうかも確かじゃない男がなんか言ってる……>>294
カレー鍋(意味深)>>274
まぁ、どんなものでも繋がっていますからねぇ。
肩こりに悩んでいたら原因は腰にある。
ハムストリングが硬いみたいなこと、よくありますからね。>>294
士郎、関係を持ってしまったのなら責任を負うのが男というものだよ日本めっちゃ他所に行ったり来たり難しいけど無理すればいけなくもない立地なの凄い作用してるよね
>>315師弟揃って似たものどうしって事か…
>>314
というか、魏が史書に残してくれてなかったら
邪馬台国とか卑弥呼様の存在自体が現代では分からないのねん…>>244
因みにミスター・サタンとフュージョンした特典として
元気玉だけえらい早く貯まる>>324
彼氏に患者をとられるならワンチャン>>324
(アスクレピッピの彼氏なのか…いや相手誰だよ)>>294
お前さんは遊んだ後テキトーすぎんのが悪いんだろ?>>323
そうなると、エレナさんやホームズ(コナン・ドイル)もその時代って感じに繋がって行くよねぇ。>>318
被ってたのを忘れてた?どうせ最終的にエヴァ弐号機VS量産型軍団(意味深)みたいになるな
>>325
鉄砲が国内量産される前だったらよくなかったかもしれませんね......>>340爆走夢歌
>>341
絶対性格合わなさ過ぎて草なんだあの二人だと>>330
今のところFGOにて姿を確認できるのがカズラドロップの宝具だけのVさん……>>344まあfgoだとそういう性格してるからな
>>325
その頃の外国はお互いを牽制しあう感じだったのもあるけど、侵略より懐柔からの併合や植民地化を狙ってた感じだよねぇ。
まぁだから、それを嫌って鎖国で外国との関係を限定していくことになるのだけど…。>>338
イギリスの頑張る顔が見たくて試練を課すけど
その試練が終わると満足してまた別の国に試練を与えに行くヴリトラさんですか?>>350戦国なんてほぼ北斗の拳の世界なのに無理
>>347
患者(なんかこの人怖いから他の先生に見てもらお・・・)
例え腕が良くてもこういうこと有り得るからな・・・>>342
どっかの童貞円卓騎士ばりの恋愛節穴っぷりなのである!>>354
でも第二次大戦前、目茶苦茶日本と仲が良かった時期もあったりするよねイギリス。>>358
オデュッセウスはずるいよね。
敵のときはケルベロスだけでがっかりしたけど、ホワイトデーにはこれ駄目だシリアル壊れると納得させられた>>350
ただ、団結しなくても対応可能だったのではないかという可能性も>>363
すみません、ローテーションが一瞬ローションに見えました>>353
割とありそうな神様で草なんだ>>366
せめてザビエルが強ければな。
何かしらの聖遺物で領土さえ切り取れたなら。>>369
そりゃああんな旦那なら嫁さんも大変だわ。>>373
一応、将軍家や天皇家は健在だったからこっちが取りまとめるように動いて、権威は高まったかもね。>>368
史実からして独特の美学で行動してそうな爆弾正
全く表に出すことなく何でもやってのける直家さん
基本的に良い人だけど手段は選ばない鮭様
非常に有能だけど彼らの上に立てる人は非常に限定される冒険家。そのワードだけでロマンがあるというもの。
>>341
父世代の女性とくっ付くのシンエヴァみてえだな…>>381
見た目簡易霊衣とは言え、まさかあんなにすんなり通るとは思うめぇよ>>379
清に追い詰められた状況下で抵抗を続けてた明の鄭成功さんが
日本にやってきてたのが江戸時代初期でござる(サムレム知識)>>379
戦国時代って明ですよ
室町末期〜江戸初期の中国はだいたい明朝末期にあたり、皇帝が全体的にやる気ない上に国が超弱って北方からの侵略を跳ね除けきれなくなった頃になります
ただでさえ陰ってきていたリソース力が朝鮮出兵とかいうサル渾身のモンキームーブに対する対処でさらに落ちた結果、最終的には清国に征服され、残った遺臣たちが散り散りに抵抗活動を続ける羽目になるのですね
〜がんばれ鄭成功 熱蘭遮城城包囲大作戦に続く〜>>383
『魔女と大英雄ですよ!?ぜんぜん違う二人がくっ付いたらいや最高でしょ!?』な属性カプ厨なのか、
マジのエアプなのか分かれそうね……>>386
「治療するならするで、そんなもの撮ってる前に集中しろ!!!」ってなりそう神話上のアキレウス見てると、こいつにメディアさんは幸せにできねぇな‥‥って思う
>>385
手軽に飛行機に乗れるようになる以前の時代に
個人として旅をした人でエレナさん以上の移動距離を誇る人はいるんだろうか…アキ×ペン派とペン×アキ派が苛烈な争いをしているが、そもそもペンテシレイア戦の原典は散逸している模様
世界史って本当繋がっててすごいよな
センゴク知識だけども戦国時代も海外情勢が日本の勢力図に影響を与えていて面白いなと思いました
>>398
脳が壊れるより先にどうやったのか知りたい資料をよこせさあよこせと医者に突撃している光景が思い浮かぶような…>>398
アスピッピはたぶん静かに笑うタイプだろ!>>398
知りませんわよ「もう二度と○○なんてしないよ」オデュッセイアのネタバレなんですが、冥府のアガメムノンの亡霊がオデュ×ペネっていいよね‥‥って言いながら終わります
>>363
プリズマ先輩は仕事を選ばない(語弊)>>391
BASARAってすっごいフザけてるようで歴史の小ネタは拾ってるのよ
宗麟さんがザビエル大好きすぎて改宗したのは史実
ザビエル大好きすぎて洗礼名も同じフランシスコで!したのも史実
ザビーカーで変な歌流してたけど、布教のために宮崎県攻め込んで
そこにムジカという神の歌が流れる地上の楽園を築こうとしたのも史実
ザビ―みたいな手持ち式じゃないけど
日本人で最初に戦争で大砲使ったとされる人が宗麟なのも史実>>398
つまらないかだと?回復したなら良いことじゃないか
ぐらいは言うけど、それはそれとして診たかったなぁぐらいは言う気はする。>>406
「ぼくの脚は治らないの?」
「──そうだよ」
まぁパンクラチオンコースですね>>408
コロコロ名前変えてた時代のある国があるらしいぜ!コナン君スケボーとスノボーない場合どうやって移動しよせや瓦礫に乗ればいいんだ。瓦礫からターボエンジンの音もするの笑う。
そもそもバラエティ番組で紹介されてるぐらいなら患者は大なり小なり後遺症はあれど治ってるものな気がする。本当にどうしようもない時は遺族が募金活動なんなりしてたり医療界隈は更に研究進めています、みたいなオチになると思う。
>>413
とある武将Oさん「いやあ、あれはとてもありがたかったんじゃなあ」>>415
まぁ衝撃映像的なやつでも亡くなったようなのは流さないからな>>412
子供の頃は「オーストラリア」と「オーストリア」の区別がついてなかった思い出シドニーで覚えてたから大陸の名前かと思ったシドニーが
オーストラリア→コアラとかカンガルーとかいる。ワイルド。
オーストリア→だいたい音楽家の皆さんが行く。オサレ。
そんな覚え方をしていました。>>407
当時、海外との関係を持っていたこともあるので、有利不利を見極めてつく勢力を変えていた可能性はあるかな…?と。というか宗麟がよわよわに見られがちなのは、大体毛利が悪いと思う。>>422
(いつものエレナ推し様か、通りすがりのポケモンマニアか、どっちだ...!?)>>427
ポルトガル人も怖かったと思うよ
他の国と交流してない未開の地のモンキーに製品渡したら物凄い勢いでコピペしだしたんだから>>426
なるほどなぁ。>>425
海外からはこういう気持ちだったのかしら何も日本の魔改造は台湾ラーメンやナポリタンやイタリアンだけな話じゃなかったんやなぁ、
>>412
ドミニカ国とドミニカ共和国、コンゴ共和国とコンゴ民主共和国>>432
そしてウィンナーコーヒーにウィンナーは入ってない>>433
インドラがヴィシュヴァカルマン神に命じてお作りになった神が権化としてお住みになる多くの大宮殿を持ち九宝の如き楽しい王の都最高にして偉大な地イン神の戦争のない平和なイン神の不滅の宝石のような天使の大都さんは地元民にすらフルネームで呼ばれてないんだよね
通称天使の都さんだからね>>439
いうて日本人は無宗教っていうより大多数がゆる〜く仏教か神道の教えに沿っててそれ以上に厳しい戒律に反発心を抱く人たちだし…
あとニューエイジ系に対する忌避はそれ関係で近代でもトップクラスで有名な化学兵器テロや暗殺事件が起こった国なのも大きい>>439
多神教の国なので唯一神しか信仰しちゃいけませんは受け入れにくい気がするまあバレンタインもクリスマスもハロウィンも日本だとイベントの一環だし。あとイースター。
>>440
オウムの前も変わらんし今はオウムの知らない人も増えているからそこはあんまり関係ないと思う>>445
スタンスやテンションがたまに某漫画家先生味がするピオス先生>>441
なるほど。わたくし、ツインテのぼっちゃんが気になりますわ。一瞬そういうビジュの女の子と勘違いしてしまいましたわ。どう見ても男だろとか、そういうゲームだから女の子いないだろってツッコミはご勘弁を。>>439
広まってないんじゃなくて、薄めたが正しいんじゃないかな
時代によって神道や仏教が強すぎて火種になったことも多いから
宗教勢力が伸びすぎないように抑える努力も昔から繰り返されてるし>>443
いつか使われるかもしれない
キエフで政権を侮辱する詩をばら撒いて国から追い出された逸話がFGOで語られた時のことを考えないといけないな…>>453
これはほんとなんでなんだろうなぁ・・・・>>445
矢継ぎ早に質問して答えられなかったら怒りそう>>439
ただ単に、日常生活を窮屈にするようなルールが嫌いなだけだよ>>453
遠足も前日が1番楽しいし…>>453
クリスマスイブにはケンタッキーとケーキ食ってやねぇ、子供はサンタさんを待ち、リア充は性の6時間を過ごし、俺はボックス周回をする、そんなお祭り行事なんや。クリスマス当日は前日の片付けぐらいの認識しかない人がほとんどよ。俺はボックス周回継続している>>460
マジで元からそうなんよなぁ。日本に存在するだけでもどんだけあるやら。近畿とか隣町に違うお祭りがあるレベル。私もキャスニキ吸い祭やりたい
>>451
悲鳴系でもそこそこあることだけど、単語喋るタイプだと
連続ヒットする攻撃食らった時に面白いことになっちゃう…
ちょうど今ポッド無料で戦えるノアきゅんがめっちゃ多段攻撃してくる…
「ちょっ」「ちょっ」「ちょっ」「ちょっ」みたいな被弾ボイスになるぅ…>>460
増やそうと思えばいつでも増やすし取り入れるからねぇw
ここでも毎回村が燃えて祭りになったり、預金かガチャに消えて祭りになるし。狂信者ちゃんの私服、全身だとすごくドン○にいそうです…
>>465
ニューシスターシップ・・・・姉妹艦ってことか>>451
彦斎さんの被弾ボイスえっちだよね
あの声を聴くと思わず私は
─────穏やかな笑みのまま、彦斎さんのおっぱいに急接近する。凄まじい移動速度。彼女は咄嗟に>>471
しょうがないよ大体1ヶ月で満ち欠けするのは便利すぎる海外の行事、何かしらの食べ物と関係している行事だと日本で定着するの早いよね
何年か前のFGO年末放送で関智一さんがノッブたちのはしゃぎ様を「知らない民族の奇祭」って評してたのが印象深い
>>476
絵面的に一番近いのはジョジョ1部冒頭のアステカの祭りかな
オサ!オサ!>>472
昔は年や月って地域によってだいぶグチャグチャで時には街ごとに違うこともザラだったから、大規模な祭りをする時は春分夏至秋分冬至満月を基準にしないとわけわかんなくなるのよ
むしろこういうのじゃないと統一できない俺もよく先生の腹筋で圧迫祭りしてもらいますからね
…死ぬかと思いました>>482
知りませんわよ大統領夫人>>470
イースターはどうぶつの森で知った人も多そう。でも具体的になにするかはいまいちわからぬ>>491
仏舎利塔よりは少ないのでセーフ>>491
日本には徐福ちゃんの墓もある!
日本に稲作を伝えたのは徐福ちゃんという伝説もある!
FGOで徐福ちゃんに神農氏(中国の農業や薬学の神様)が入ってる一因…?涙の数だけ強くなれる
怒りの数だけ脆くなる
笑顔の数だけ仲間が増える
踊る阿呆に見る阿呆
おんなじ阿呆なら踊ろうぜ
あゝ我々等でもにっしょん予備校ギリシャにもいくつかの英雄の墓があるとか
スパルタ王メネラオスの墓は私有地のオレンジ畑の奥にあるらしい>>470
そもそも今のカレンダーだって31と30がごっちゃになってたりするしな>>483
姫君の生誕日だから仕方ないよね。>>487
お久しぶりです>>435
じゃあ、邪神ついでに今一度ナースの話を.......>>490
新郷村のキリスト祭も今年で62回目ですわよ>>489
そう…
ケーキ買うの面倒だからクリスマスパーティーと一緒にするね…徐福の伝説って日本各地にあるよね
>>506
最後のカウガールだけはそう言われてもう何年経ったかな…
SWはきのこもやりたがってたけど、如何せん忙しすぎる菌糸類だよく勘違いされるけど、実在が証明されていないことは実在しないってことじゃないんだよな
学校の片隅のザリガニの墓を掘り返してみたらスレ民の墓だった…そんな経験、誰にでもありますよね?
>>509
悪魔の証明になりません?なんで円卓より先に新撰組が揃いそうな勢いで出てくるんですかね
>>512
誠の旗るには実装する他ないからね…おや 不具合かな
円卓と新選組とアルゴノーツはかなりのチームになりましたねぇ
>>516
スレ民はいつも不具合起こしてるだろ!>>513
2ndはバラエティに富んでるからなぁ。ヒトラーの財宝探してたらそれが小学校の頃の赤点のテスト用紙だったり、ナポレオンの財宝が真珠湾に隠されていたけど核実験って吹っ飛んだ後だったり。>>489
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント合わせて一個しかもらえないやつ!8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!!
>>523
な、何を……?お年玉貰えたのかい?
良かったね
じゃあ預かっておくね
大人になったら返すからねー>>522
お怒りを買ってしまい申し訳ありません
時に ロリ以外は性癖はあります?>>514
マシュ―・ホプキンスさんとかベンジャミン先生は
実装されたらちょっとした祭りになるレベルの正統派NPCですのう…
オッズで言うと万馬券レベルのドリームでジャンボな世界敵陣営時の衣装が良過ぎて味方化光堕ちした時の姿から戻してってなる事ありますよね
玖珂耳之御笠とエキドナさんの実装はね、諦めました
代わりにテオドリックの実装希望を毎年送りますカマソッソ実装希望してたが、今は原点回帰してアグラヴェインをアンケートに書いてる
石田三成をですね
もうね、実装はいっそしてくれなくてもいいので出番が欲しいんですね
太閤伝でもあんまり出番なかったですからね
お願いしますよ実装キャラ(サル)の回想とかでいいですからダイダロス夫妻と山幸彦さんは是非にと思ってるけど
それ以外だとまんわかアーチャーをお願いしたい
セイバーは婆ちゃんと因縁強いから出すときは出すだろうで安心して待てるけど
アーチャーは次のまんわかコラボがあるかにかかってそうで…!>>472
ユダヤ教の過越祭より後になるようにこうなってるらしい
過越祭(というかユダヤ教のすべて)はユダヤ暦だから>>535
グワーッ!山じゃ弟の方だ!海幸彦さんのお名前を間違えるとは!
…今年の初っ端に来たわんこも関係者っぽいけど、来てくれていいのよ?安倍晴明
アズライール
アグラヴェイン
海幸彦
伊東先生
ドゥムジ
カマソッソ
をお願いしたい
欲は尽きぬ…
あずにゃんは実装されそうだけども>>527
礼装が
美人さんで
たまげましたゼウス来ないゼウス来ないゼウス来ないぞ
ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
オリュンポス実装してもゼウス来ないぞ
ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
五周年になってもゼウス来ないぞ
ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
六周年を迎えてもゼウス来ないぞ
ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
七周年に到達とてゼウス来ないぞ
ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
八周年が訪れてもゼウス来ないぞ
ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
九周年を祝ったとてゼウス来ないぞ
ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
宿敵のテュフォン来てもゼウス来ないぞ
ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
十周年めでたくてもゼウス来ないぞ
ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
二部終わっても相変わらずゼウス来ないぞ
ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞまあサバージオスはゼウスの分霊ではあるのだが
ウッドワスも欲しいんだけど異聞帯の話諸々終わったしな‥‥
でもカルデアにはモルガンいる描写あるしなんとか‥‥>>536
バレンタインの引きからするとどこかで続きのお話がありそうですし
そこでアフロ様やゼウス様も出てきてあわよくば実装も!?
…見るだけならタダですよね、夢は>>545
そもそも妖精國組が社長のワガママが無ければ水着もありませんでしたからねぇ>>549
(とうとう新人さんがメリィみたいになってしまった…)妖精國の人らはモルガンがすっごい事しますとか言えばなんとかなりそうなのがちょっとずるい。
>>550
この後のリチャードも好き>>553
ミクトラン組もポカニキが電話すればいいとも!してくれる模様
死後の休みはヤヤウキウォッチング♪あちこちそっちこちいいとも!>>552
なんかそれだけ聞くとキリスト教徒というより仏教徒みたいだな、ギャラハッド>>557
…こういう言い回しはむしろキリ様と話してて覚えたのでは?
例えとしてかなりアレだけど、術ジルがリューちゃんのCool!や
神についての考え方を心に刻み付けているように
以前のマスターとの出会いや影響が垣間見えるのもまた良きものかもです根は愉快で奔放なところもあるけど、立場上王を演じないといけない神と人
ゼウスとキリ様の、疲れきった大企業の社長と有望だけど出資者に逆らえない若手社長が二人っきりで飲んでるみたいな空気感好き誕生日と言えば士郎の誕生日って未だに不明だっけ
隠すものでもないだろうに出すタイミングなくなったのか?>>561
ブーディカさんやアルトリア族にもみくちゃにされるアヤカ…?
ベオニキもイングランド王だし、バベジンも蒸気王だから行ける!異聞帯ゼウスは究極のワンマン体制で愉快な神様やる余裕もなかっただろうからね
>>570
今エロゲの話してふです?>>569
ごめんなさい、私はけっこう“そういうの”が好きなんです......アンメアのモーション改修した以上、水着アンメアも! となるのは避けられぬ。アンジョさんは地獄を見る
>>580
そこだけ切り取るなら可愛いだろうけど
強い訛りを高速詠唱される中に紛れ込んでると気づかずスルーしてしまう恐れジルのモーション改修は是非に欲しいねぇ。
>>584
物理的な意味でもメアリーがだいぶ大きくなってるので
ボリュームだいぶ増しておる
でも去年のアンメア改修、何が素晴らしいって、2人が楽しそうなんだよね…
やっぱり1人は寂しかった…だから水着にも欲しくなる…>>587
久しぶりに出撃させてみたら光弾撃ってて、おお…となった
おシェイもマタ・ハリさんも進化してしまったけど
アマデウスはまだ光弾でしたっけ>>590
サーヴァントによっては持つ属性変わるからな……>>596
三田先生が「テセウスか杉谷さんのどちらか使えませんか?」と聞かれたから「両方使います!」と返したイベント……>>594
どんどん脅威度が盛られてくのいいですわよー>>591
いや関西系特に京都は、「しとるよ」の「る」が伸びて「しとーよ」って感じになるのもあるのよ。>>599
すでに初心者が始めた時にすぐ来るのと中々来ないのに分かれる程度にはフレポ鯖の数多いからな……>>594
百貌さんの晩鐘も怖くない!発言ばかり擦られがちだが
物陰から登場したダレイオス王の流暢な喋りとか
またも出番が少ないと嘆くメッフィーらも美味しい終章冬木
なお、出足りなかったメッフィーはアトランティス組に混ざった模様>>601
「(小声)ほんま、空気読めへん人やわぁ…。」ぐらいは言われちゃう。メッフィーは出番が少ないと見せかけて重要な場面には出てくる不思議な立ち位置と化している
京都人が「好きどす」なんて言うものか
好きどす言うからにはなにか裏があるに違いない
好きの反対は無関心
つまり興味はないと言うことか
そんなあ「ウチ、自分の事好きやねん‥‥♡」
「はぁ‥‥?(なんで校舎裏にわざわざ呼び出してナルシスト宣言したんだろう)」>>604
よく聞こえなくても さすがそれを言い出すのは無理がある>>609
関西弁はこの「自分」は割とわかりにくい。コナンでもミスリードになった。新作漫画「京美人に恋は難しい~ホントは素直な浦梨(うらなし)さん~」
作:スレ民京言葉で話す平安鯖達見たい
酒呑のやつは京言葉とは別なんだっけ
>>613
自慢かな…?前回のあらすじ
師匠の部屋に入り話を聞こうとしたところで追加イベントが発生し驚くルルと続きが気になるのでサッとルーレットを回すブーディカ。
グルグルグルグル……ピタッ(6を示して止まる針)
>おっ、6!てことは大成功の目だね?やったね!ルル詳しい話聞いてきて!(よっし!と小さくガッツポーズしながら指示を出すブーディカ)
……♪︎(コクりと頷き改めて師匠の方に向き直る)
>>先生、無事に蔵からの品物の運搬と収蔵が完了しました。(イベントが再開し先輩が完了の報告を師匠に告げる)
>>>うむ、そうかご苦労だったな、何か問題などはなかったか?(報告に頷き作業中に何かがなかったかを尋ねる師匠)
>>その事なのですがお耳にいれておきたい事がありまして……、説明をお願い出来ますか?(師匠の言葉に反応し後ろに控えるルルに説明をお願いする先輩)
……!(コクりと頷き先輩の前に出て身振り手振りを交えて蔵で見つけた箱についての説明を始めるルル)>>616
京都で成立し発展した言葉ではある>>621
令和のラブコメ......(脳内検索中)......鵺の陰陽師?>>619
そもそも告白じゃない好きの場合なら別に悩む必要は何もないしな>>621
だからって言い回し?のせいでなんか敵みたいになるのはどうなんすかね……?その点ピカソってすげーよな
本来修羅場のところを「殴り合って勝った方を愛してやる」で解決するんだぜ
女の人はまずコイツを殴るべきだろ634
>>615
初期でもどこ行った?と聞かれれば宝具にはおりましたな…
10周年のモーション改修のおかげで、あの宝具も非常に分かりやすくなり申した>>637
数多のイアソンたちも本望だろう……多分>>640
もはやコメじゃなくギャグなんよ
ラブギャグ>>499
そんな事言ったら「この一瞬を最高のパーティーにしよう」
って言うのも何か変な意味になっちゃうじゃないですか>>626
ギリシャでリンボに無理やりされたもんね。
pc版ならすごいことになる。ヒロイン5人いるのに三学期開始時点で主人公の中で本命が決まったから物語の緊張感を保つために露骨にモノローグ減らされる場合もあるからな
>>638
続編ていうか同フォーマットの次作か
システム踏襲で舞台変えて黒幕かつ目玉が晴明、みたいなのを妄想した>>646
つまりバトルロワイヤル?
戦わなければ生き残れない?>>650
アンリマユはまぁ、来る人はすんなり来るし来ない人は全然来なかったりするからね……>>638
対抗馬として、個人的には是非とも見てみたい…
因縁の豪族、熊襲兄弟…ラブ(恋愛)コメディ(喜劇)
人の恋愛を娯楽として楽しむって書くと急に趣味が悪い感が出てくる・・・気がする>>638
サムライの次はほしいよね。
キュケオーンのアトリエ、モルガンの野望、ポコ・ア・テスカトリポカとか。>>640
恋太郎という宗教に入信した女の子たちが信心から愛し合う話だと思ってる100人はボーボボと同じ枠だから。達成出来なかったら死ぬんだろうな。神との契約だしなそこはきっちりしてる。
>>648
デスノート的な氏に方なのか
型月の剪定事象みたいに
「氏に至る要因」がおきて氏ぬのか
そこら辺が微妙に分からない>>657
今どきわりと最初は無料で読めるからとりあえずよんでみよう。
趣味と尻は広げるもの>>657
そんな無茶苦茶を愛で押し通すそんな男が主人公です>>658
逆にエウリュアレはほとんど開始直後に来たな、うちは
というか入手順にするとマシュの隣に来るし>>612
京美人ヒロインA:清楚でおしとやかで所作も丁寧な京美人。ストレートに好意を口にするが反対に受け取られる。
京美人ヒロインB:糸目でシュッとした美形京美人。男ならCV遊佐浩二みたいなイケメン狐系。ストレートに好意を口にするが胡散臭く思われる。
京美人ヒロインC:ほんわりしつつも強かな京美人。抜け目ないたぬき系。ストレートに好意を口にするが裏があるに違いないと勘違いされる。
京美人ヒロインD:明るくサバサバとしたギャル京美人。人懐こく寂しがり屋。ストレートに好意を口に出来ないが一周回って好意が伝わる。
京美人ヒロインE:ミステリアスな雰囲気のお姉さん。とてつもなくセクシーなお色気枠。ストレートに好意を口にするがからかってると思われてしまう。>>620
スレ民は自転車で2ケツとかパルクールごっことかの危険行為はするんじゃないぞ!
ライダーさんでもなきゃ命幾つあっても足りないからな!神霊は例外だけどそもそも神霊の強さもあるけど呼んでいいのかよ。
>>668
おかしいぞ、わしの担当にして正ヒロインのまりちゃんがどれにも該当しないぞ?>>676
最終的には人生おさらばだからね。
老衰以外ならだいたい酷い目にあわせないと。>>672
歴戦のスレ民ですら忘れる難解設定……>>675
???「祝福なんて呪いみてぇなもんだぞー!」>>668
うーん、なにか足りない。
せや!
京美人ヒロインA:清楚でおしとやかで所作も丁寧な京美人。ストレートに好意を口にするが反対に受け取られる。おっぱいが大きい。
京美人ヒロインB:糸目でシュッとした美形京美人。男ならCV遊佐浩二みたいなイケメン狐系。ストレートに好意を口にするが胡散臭く思われる。おっぱいが大きい。
京美人ヒロインC:ほんわりしつつも強かな京美人。抜け目ないたぬき系。ストレートに好意を口にするが裏があるに違いないと勘違いされる。おっぱいが大きい。
京美人ヒロインD:明るくサバサバとしたギャル京美人。人懐こく寂しがり屋。ストレートに好意を口に出来ないが一周回って好意が伝わる。おっぱいが大きい。
京美人ヒロインE:ミステリアスな雰囲気のお姉さん。とてつもなくセクシーなお色気枠。ストレートに好意を口にするがからかってると思われてしまう。おっぱいが大きい。
これでよし。(?)>>672
ぐだならさておき、プレイヤーから見ると他作品サーヴァントはそっちに出てるから親しみと好意があるようなもんですし>>675
神様に保証された恋やで?
間違いなく呪いだよ>>669
シリーズごとに実は別個体なメタビーやアグモンもそう。アフロディーテとエロースでポイボス・カタストロフェしたようなもんか‥‥
>>665
恋太郎はこの人を目指してみて……ダメだなこれは神に保証されてるけど一人選ぶと死ぬからな99人が
アヴェンジャーとかいう本来は倒しただけでは安心できない恐怖の存在として成立するためのスキルである忘却補正を「場所が変わってもキミのこと覚えてるよ…♡」するためにばかり利用する色ボケエモ集団
>>690
知りませんわよアラシヤマ>>574
まあ運営シノビマスターと同じとこだし…ちゃんと年齢制限は掛かってるし…>>682
D本人が素直になれないから進まないよ>>699
ええっ(トゥンク)
是非それでダレイオスとダンテとジョンで銀種火周回している
我ら地獄の軍勢>>675
しかも「男性側(恋太郎)はだんだん好きになる、女子側は一瞬で好きになる」だから、割と呪いに近いのも確か。>>704
全員京美人で統一している以上使える武器は共通している方がいい
剣道の試合に銃を持ち込む真似はできぬ>>714
原因にもだいぶ問題あるな……>>708
キュウべえかな?>>712
最近だと伝承の集合体そのものとかも増えてきててややこしい。刀剣男士かよ。>>715
そんな……。パリスくんはどう思う?>>613
血糖値をあげよう>>695
まさかの石田彰···徐福ちゃんとかはよく見る姿は虞美人が好きな部分だからよく語ったり 絡みに行ったりしてるけど本来の性格ちゃうもん
キャスターの場合は普通の性格だったりするしな>>709
この調子だとダゴンさん次に会う時にはさらに歪んでいそう>>702
つまり>>690
地味かもしれんが花修羅の先生も>>723
秋葉様やアルテラも平たいけど巨大化したら平たいけどダイマックスまぁ、いつまでの永遠に祭りを開催させようとする神様も居るしねぇ
>>728
みるファクからの発売だったかぁ…>>726
本人がデレデレになる布石……適当こいたけどとなると京美人ヒロインA~Eがとんでもねえことになるのでは。
メタジャンに膝枕してぇよぉぉぉ!‼︎!‼︎!
メタジャンの頭の重みを感じて元気になりてぇよ……おねんねしてる怠惰ちゃんの寝顔をスマホで連写してブレブレな写真を額縁に入れよう。
嗚呼天使様、私にパトラッシュはいませんが額縁の前でいい感じに倒れるので拾ってくれませんか?もし叶うなら私の真上に降臨して天使様のスカートの中の風景を私めに恵んでくださらないかしら……それだけで生き延びられまする…
あッ!?‼︎!ヒールで踏みつけていただけるなんで……えっちだ……(ヒールがさらに顔面にめり込む)イデッああッ、反省していますから、もっと踏んでくださいませェ!‼︎‼︎!!‼︎!あっイデデデデギブ!ギブ!‼︎!痛いの痛いの飛んでいけしてェッ!‼︎!‼︎!>>726
チョロ過ぎて相談出来ない…>>715
好意というのは、ただでさえ暴走しがちな上
容易く道を逸れたりもしてしまうものだからね
それをVOBしたらおかしくなって大事故になるのは当然なのだ>>726
ぐだへの想いが募っていった状態から他の女性との恋愛相談というク◯ボケムーブをかまされて真顔になるカーマちゃん概念ギリシャはまぁ加護で不幸になる話有名だしな。ある意味で運命が固定化されてる。一瞬で好きになるの怖すぎ
>>748
いえ、主人公の愛の力ですわね>>749
「加護の影響で不幸になる」一方で「与えた加護を強引に没収する」ことを神たちしない気がしている。
なんかラノベやなろう系の神様でたまーに見かけるから。>>754
ユーモアある君に対するスレ民皆からの敬称だよ
疑っちゃいけないよ>>757
教育はどこ?一瞬忍者と極道か?と思ってしまった
>>734
蕨が入っていた壺に詰めとくか。>>753
尊厳を失うくらいスレ民にゃ朝飯前では>>766
それは
そう>>760
昔FGOの2次創作してた人がマガジンでかいてる黒月のイェルクナハト>>766
それはまぁ、そうっすね>>764
モルガン声と振る舞いの美人がアルクみたいなことしてくる漫画。なんだかんだ面白いらしくてずっと話題。>>734
…………>>764
いつ見ても胴体部分だけボディペイントに見えるなぁ>>774
他2人からも余りにも余りにも過ぎてツッコまれまくってたな……>>776
あと9ヶ月待ってね♡>>775
うちにいないのでよくわからないです……ジャンヌが好きではダメですかね?固有結界は通過するよね。アンリミテッドブレードワークス名前がよすぎる。呪術もやっぱ好きだね固有結界だったし。
色欲のメタトロンは色気が凄そう。
>>782
そこに入っても大丈夫なら人間辞めてるじゃろほうエキドナ系強欲のメタトロンか…
リップえもーん
いじめっ子を懲らしめる道具出してー
も今なら出来るのだなイベントおわったらなにがくるかなー?
>>775
突如切り離される姉という存在しないはずの感情…>>787
別々の能力なんですが、何故か混同されてることが多いのです>>791
(鏡を正面に持ってくる音)>>794
幾らひみつ道具にもある程度渡り合える(場合によってはそのままぶっ壊せる)ジャイアンとて、リップそのものをけしかけたら懲らしめるの範疇超えるんよ>>791
ビーバー「しれぇ!」今月中は戴冠戦で終わるんじゃないかな
>>802
今回は新章までキャンペーンと戴冠戦無料で繋ぐかもしれないからイベントが来るかはわからんアドバンスドクエストは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ>>807
そうそう、それそれ!ここだけ終章で流暢な薩摩弁を使い出すマシュ・キリエライト(なおマリスだけ素で聞き取れない)
>>808
やっぱり1クエスト1枚ずつなんて無茶な話だったんだ……死に急ぎすぎたんだ……怠惰ンヌをめっちゃ甘やかしまくりーの、それをリアルタイムで裁判長に同期させる。
>>801
逆に考えるんだ
他の感情がそのまま持ってるということを…>>811
新章という強力な武器を既に予告している今年の6月は強敵ですわよ>>816
羞恥のあまり全人類を焼き払う。究極完全変態グレートイプシロンに挑みたいからあ落涙の復刻きてくれても嬉しいんだけどエフェ子のピック来ちゃったからねえ望み薄
箱イベ捻じ込めなくもなさそうだが去年同様7月になりそう
>>817
周年は正直新章次第でいくらでも選択肢変わりそうだからなぁ>>817
大台の10周年の翌年だからな……どっちにしてもヤバそうな感じしかしないわ>>825
ビーストが関わって来る特異点なのか、それとも今回のビースト四天王がいてその1人の特異点なのか5月は戴冠戦無料期間でびっしり埋まってるからAP使うタイプのイベントは無さそう
>>795
ラスボス総選挙の参加者はハンパねえですよ、って分かりやすいアピールではあったギリシャ章なら冥府の話、フォーリナー章なら廃棄孔の話だと予想してるんだけど
メタトロンやイドと被るんだよな次のストーリーですか
今のカルデアにある違和感を見つけたら次の日に進めるシステムなんですかねぇ>>829
それに関しても、いつになるかわからんけど次にバーサーカーの戴冠戦無料でも来たらあなたなら普通に到達できそうね……>>829
おめでとうーフォーリナー章ならバステト女神とアビーちゃん18歳の実装は堅い
ラスボス...選挙...うっ頭が
デメテルさんはガイアの毒電波受信してるのか、それとも異聞帯デメテルに復讐しようとしているのか
>>844
とうとう幻覚から解き放たれる一部のスレ民>>827
久々に幕間や強化クエかな?まさかギャラハッドもあのワンシーンの出来事をここまで擦られるとは思わないだろ
印象に残るシーンと活躍が限定的だからなガハハハ、実装しろ>>841
そんなヘイセイバーみたいな掛け声……>>812
敢えて礼装を限凸しないのはこういう運用もあるからか…目からウロコだな…アビーのフラグは巌窟王の後始末だから、アフタータイム終章一歩手前ぐらいのタイミングじゃないと主人公がその後メンタルダメージ喰らった時にリカバリ効かないかもしれん
>>846
戻らなさそうというか実際戻らないからな、あれ強化クエは8月にあるからこのタイミングだと期待しづらいなぁ
>>848
戦闘モーションとか宝具モーションとか既に作られてるっぽいのに頑なに実装されないの、アフタータイムでガッツリ出番あるからなのではなかろうか>>854
ピンボールにでも装填するか。次元孔に入ったらボーナス。>>859
悲しい事件だったね...フォウ君の登場フラグとログレスの登場フラグとギャラハッドの登場フラグがある
これはまた円卓領域ありますねぇ!>>856
一回だけなら。
あとマシュは複数(二回ぐらい)>>856
あの日は大晦日急いでクリアチャレンジしてていっぱいいっぱいで覚えてませんわね...>>864
どうした白い手モーション改修キャンペーンというものが恒例化しないかと密かに期待しているのですが
>>856
シナリオには当然出てくるけど強制出撃みたいなのはどうだったかなぁ……>>863
あったのか
あったのか……………まああるよな…配布だったし…………
サポート…勘だけどない気がするな…あるとかなり嬉しい………………
………迷うな
もう少し、絆を育むのは後にしたい>>856
せっかくだから結構連れていたけど
確か強制出撃はなかった気がするアポロン様「という訳で新しい天球を作ったよ。名前はパリス・カルデアスだよ。」
>>878
燃やされたり凍結したり乗っ取られたりしそう実際、終章はソロモンで有利付ける状況多いので彼を積極的につれてくのはアリですわ
>>876
私はそう受けとりましたけど、バトグラ製作班次第なので……>>861
(全員まとめて6月のシナリオでフラグ回収)>>862
財布もボロボロスレ民汎用モーション
スレ民特殊モーションインドにウィリアム・テルが出てくるみたいに、章の舞台やタイトルからは全然予想できないキャラ参戦することあるからなぁこわやこわや
>>871
もう五月だからな……>>873
選出からしても円卓の誰か……?>>887
杉田参戦か。熱いぜ。>>887
果たしてどこまで劇やってくれるだろうか…
ガイドラインの関係上、全部は無理そうだし、レイドバトル手前の所までやる感じかな円卓はファンが多いからね
後世のイギリス人から12勇士まで、同人誌を描く可能性はある>>885
エジプトに位置してたペーパームーンとかも出てくるのはほとんどインドだったからな……>>856
ソロモンがいると楽な所はある。>>877
個人的に妖精國でさすらってるのが一番しっくり来る
多分、対粛正防御を貫通してくるシェフと包丁捌き対決してるPPPだから3章+終章あると見た
>>895
6月にやる新章でどのくらい経ってるかわかるから……多分・フォーリナー
・ビースト5、G
・エリニュス
長年予想されてたfake周りは今回で解決したものの、まだまだ謎はいっぱいある。とりあえず今年はオルガマリーのえっちな水着霊衣をですね…
たてまする
>>897
オーディールコール並みにまだ続くってことかたてましたー
残り半年近く
所長の首
―――新しいボディにくっつけ直せば、あるいは()>>904
もう描くの自体は終わってるだろうけど、今年の水着にも社長の描いたのはいるだろうからな……>>904
多分今年の水着もあるだろうし、周年礼装でも何騎か担当してると思う。>>908
特殊プレイ…?>>914
ヒント 終章のメインシステム戦>>915
コラボ配布鯖が順当に水着になってたからそう考えるとおかしくはないんだけど、まさか式がって感じだったからな>>921
へぇ、死ぬってだ管理人れが?>>920
急にモンハンチックに>>918
ちゃんと育てた上であれだから、そのリソースを他に回さずに何故こちらに使う……?ってなってそうまほよ勢の水着着て欲しいな・・・
>>916
通りすがりのMれむ氏もそうだそうだと言っています去年のキャスニキの水着発表は本当に衝撃的でしたよ
夢かと思った>>929
なるほど
ニスターにお迎えが来るな>>933
兄貴族だと2着目の霊衣だっけ>>923
達成しましたね
はい
まぁ鯖コ多めなので聖杯の足しにはなります
サンキュー兄上>>926
昔から冗談めかして「空想樹ってふじのんなら凶られるんじゃね?」って言われてたのが、割とガチで行けそうなのは恐ろしや…
実際には空想樹の状態にも左右されそうではあるが今年の水着社長枠はジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ・サマーだよ
>>943
圧倒的ひょろがりもやし水着>>935
(アッドがグレイの身体に貼り付くのであれば必ずや邪知暴虐のケイ卿を討たねばならぬと決意したけどべつに誰も水着に変形するとは言っていなかったのでシェイクするだけにしておこう)>>945
経験値の悲願が>>935
スノーボードいけてたし、サーフボードに変形もできそう>>941
切り替え式はわりとマジでありそうだな……火力重視と守備重視
あとはコヤンスカヤとかもそれでいけそう>>950
やっぱりまだまだいるなぁ
あと男性鯖に霊衣の可能性も一応あるっけやべ謙信ちゃん忘れてた(景虎も)
彦斎ちゃんは一年ルールに引っかかるか
>>958
やはり激戦区……>>951
むしろ、有力候補の一角では
夏の毘沙門天、あるいは毘沙門天の夏みたいな>>960
まぁもしアンデルセンに来ても、確実に霊衣だからイベントやれば手に入るしね……アルコ枠で水着ドレイクないかな
豪華客船形態に変形するテュフォン
>>919
紅オルタちゃんは何時実装してくれるんだ運営ーー!!!
(※画像を見た事により誘発された突発性の発作)パラディーンはオルテナウス出てないのにやるか?という疑問と、冬木クリアの水着イベにお出しできるか?という疑問がある(性能面等々)
>>940
マシュの新水着来てくれええええ>>959
パラディンが水着になるなら絶対対抗意識燃やす女居るやろ。>>960
メタジャン水着かぁ・・・>>970
(我も駆ける)>>969
ぐだぐだが混じってて草ブーディカさんやナイチンゲール婦長も見たい
>>976
まさか地面に垂直に建つとは思うまいてと言うかオルテナウス用の水着来ないのも多分ネタバレあるからだな、改めて考えると……
水着イベの期間のフレポ限定でサメ兵士くん星1で実装
>>970
結構ありえそうなライン。配布の可能性も。>>983
それだと今年の社長枠はそれで埋まってる可能性が……?うぅむ…でもやましい気持ちはないけど、私は水着パラディーンのレイ.プルーフ宝具を見てぇんです
ホントですよ。ただあの砲撃の瞬間を水着で見たいだけでやましい気持ちなんてないですからね
私の気持ちわかってください今年の水着はライネス師匠とグレイたんだよ!
もし違ったらエルメロイ教室全員実装してもらっても構わないよ!>>988
つまり、イアソン船長も…?>>991
貼れてたわ鱗ビキニ
>>991
稼ぎとしてはメインウェポンだろうしね>>977
真面目に需要はあると思うしそろそろいい夢見たいものです>>991
サバフェス2も冬木できたからのう。
そこは変わらないよねお迎え
サメ
今年の夏は
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6616
1000
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています