Fate/Grand Order 雑談スレッド 6616

1000

  • 1うう…イリヤ…お金貸して…2026/05/12(Tue) 00:19:27ID:E2NTMzNDQ(1/1)NG報告

    雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
    リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
    二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
    R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
    次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
    前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6615
    https://bbs.demonition.com/board/13969/
    >>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
    https://bbs.demonition.com/img/12753/
    ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
    「偽典共鳴幻想 スノーフィールド」攻略・雑談スレッド13
    https://bbs.demonition.com/board/13958
    幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
    最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
    絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
    型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
    よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
    ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
    公式HP https://www.fate-go.jp

  • 2北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 09:05:55ID:I2MzUyNjc(1/38)NG報告

    建て乙です

    たまに今期朝ドラを見るたびに脳裏によぎっていく、
    荒ぶる婦長である

  • 3名無し2026/05/12(Tue) 09:06:06ID:I2MzgxMTI(1/1)NG報告

    婦長は私の母になってくれるかもしれなかった女性だ

  • 4名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 09:06:12ID:gxMTUzMjg(1/2)NG報告

    ナイチンゲール実装当時、『メンソレータムのナイチンゲールがバーサーカーとかワケわかめww』と『いやナイチンゲールはバーサーカーだよ』とネットのいろんな声を聞けたのはおもしろかったですわね

  • 5名無し2026/05/12(Tue) 09:13:50ID:g5Mzk5Njg(1/1)NG報告

    ナイチンゲールデーは別名:国際看護師の日

  • 6名無し2026/05/12(Tue) 09:15:52ID:Y3NTAyNDA(1/1)NG報告

    白衣の天使!救うは兵士!

  • 7北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 09:16:29ID:I2MzUyNjc(2/38)NG報告

    >>4
    監獄塔〜5章らへんのわたしと一般スレ民
    「あれがメルセデスやってたナイチンゲール……
    ちょっ、待っ、思ったよりバーサーカー……!」

    (ガラッ)

    有識者スレ民「語らねばなるまい……お前たちにも教えよう、小陸軍省な婦長の強さを……」

    実際、小陸軍省マジ小陸軍省だったし、
    その後、コミカライズ監獄塔で人体理解でスマブラを開始する婦長への反応が無事みんな『婦長だものなぁ』になった

  • 8名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 09:18:59ID:gxMTUzMjg(2/2)NG報告

    >>7
    箱叩き割もバイオレンスで有名ですが、この逸話も優しさを感じつつ凄い精神性も感じますわね。当時の医療環境で代筆や遺族宛手紙とかメンタルに来そうで

    https://sai-zen-sen.jp/comics/twi4/fgoizin/

  • 9名無し2026/05/12(Tue) 09:19:29ID:Y2ODc2NDg(1/49)NG報告

    おお~建ての乙女に幸あれ~

    FGO1部5章実装当時、某所の家庭板を読んでて
    「うちの旦那最近ソシャゲばっかり!なんか狂ったナイチンゲールが出るやつで…」
    という話が出た時、「婦長は史実の方がもっとバーサーカーしてる」
    という返しが飛んでて笑った思ひ出

  • 10名無し2026/05/12(Tue) 09:21:21ID:Q5NjQ3Njg(1/1)NG報告

    >>3
    そこはナイチンゲール持ってくるんじゃないのかシャア!!

  • 11北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 09:24:43ID:I2MzUyNjc(3/38)NG報告

    >>8
    病室を夜に見回るのだって、そもそも看護だって重労働

    そりゃ彼女の影に感謝のキスをする兵士さんもいるよなって

  • 12名無し2026/05/12(Tue) 09:25:32ID:Y2ODc2NDg(2/49)NG報告

    >>10
    白い流星による適切なツッコミ(物理)

    殴る蹴るは絵的に映えるけどMSの手足って強度低そう…
    と思ってたらSEEDのジャスティスとかは足にサーベル仕込んでこられた

  • 13名無し2026/05/12(Tue) 09:29:08ID:c4MzU2NDg(1/1)NG報告

    >>10
    ちなみにナイチンゲールはドイツ語だとナハティガルになる(画像はナハトガル)

  • 14名無し2026/05/12(Tue) 09:29:41ID:I4ODI0NjQ(1/5)NG報告

    幼少期、絵本のナイチンゲールで見ていたのと
    藤田先生のゴースト&レディの印象があったから婦長の狂適性はすんなり受け入れられたけど
    絵本で思い出したが
    キュリー婦人(作者が思い出せん)がベルばらっぽい作画で若干ファンシーなんだが内容が大分ファンキーだった記憶…
    馬車事故で夫を失くすも青白い光が夫がもたらした研究成果…みたいに取り憑かれてんのがやたら脳裏に残る
    実際の遺品も未だに放射性物質含有してるから厳重保管されてるの怖…
    夫人の方が狂適性高そう…

  • 15名無し2026/05/12(Tue) 09:32:08ID:Y2ODc2NDg(3/49)NG報告

    >>13
    テイルズシリーズのどれかで敵役の皇帝陛下がナハティガルって名前だった記憶

    日本人的には字面が強そうだけど、同名が婦長で訳すと小夜啼鳥かぁ…
    となんだか不思議な気持ちで見てた

  • 16名無し2026/05/12(Tue) 09:34:34ID:k1ODgwNjQ(1/12)NG報告

    >>15
    この人ね……

  • 17名無し2026/05/12(Tue) 09:36:03ID:I4ODI0NjQ(2/5)NG報告

    >>10
    そっちだとアンデルセン絡みでややこしくなる…

  • 18名無し2026/05/12(Tue) 09:44:10ID:YzNjU0NA=(1/6)NG報告

    ナイチンゲールさんちのご先祖は良い声してたのか、それとも夜によく鳴く人だったんだろうな…

  • 19名無し2026/05/12(Tue) 09:44:38ID:E1OTAyNDA(1/4)NG報告

    >>15
    >>16
    確かエクシリアのほうちゅうさんの人だっけか?
    確か三男だから皇位継承順位は低いけど
    軍人の出で兄弟間の内乱鎮めて王の座に着いたが
    力を渇望(この内乱が原因)して独裁者になったみたいな感じで
    2の分枝世界だとなんか善政敷いてるいい王になってたりしたが思えば異聞帯やん…

  • 20名無し2026/05/12(Tue) 09:45:11ID:M4NDIyNDA(1/2)NG報告

    >>16
    2でありえた未来を見せられてお辛くさせられた陛下

  • 21名無し2026/05/12(Tue) 09:45:54ID:c5NDg4OTY(1/1)NG報告

    >>18
    お姫様抱っこされて真夜中に吠えた女

  • 22名無し2026/05/12(Tue) 09:45:55ID:IyNDA0ODA(1/2)NG報告

    >>18
    ママー、どうしてよるにないてるのー?

  • 23名無し2026/05/12(Tue) 09:46:03ID:M3ODE0NzI(1/10)NG報告

    >>18
    地名の可能性もあるわよ

  • 24名無し2026/05/12(Tue) 09:47:23ID:MwNjYxMTI(1/3)NG報告

    ナイチンゲールが薬箱を破壊して医療品を持っていったというお話は「あくまで伝説であって実際にやってはいない」そうです
    が、しかし話の出どころを遡るとクリミア戦争当時から似たようなジョークが存在したそうなので当時からそれぐらいやりかねないヤベー女として知られてたというから興味深いですね

  • 25名無し2026/05/12(Tue) 09:48:34ID:k1ODgwNjQ(2/12)NG報告

    >>19
    >>20
    分史世界、マジで異聞帯みたいなもんだからね

    正史世界のために消す必要があるとか時歪の因子って核になってるものがあるとかも含めて

  • 26名無し2026/05/12(Tue) 09:50:03ID:M4NDIyNDA(2/2)NG報告

    >>19
    エクシリア2やってたのもあって異聞帯とか剪定とか絶対辛くなるうううって怯えたなあ

  • 27名無し2026/05/12(Tue) 09:50:51ID:M3NTU3NzY(1/1)NG報告

    >>11>>14
    怪我や病で弱った人々に囁く邪なモノを、ランプ片手に見回って
    追い払って守ってくれる毅然とした看護婦さん
    当時の人はこの上なく心強かっただろうな

  • 28ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 09:51:18ID:MzNzg1OTI(1/15)NG報告

    たておつ。今は婦長の話ですか。私は復刻西遊記の頃からこの三人に心が囚われています。大々的じゃなくていいから小出しで供給欲しいです・・・・

  • 29名無し2026/05/12(Tue) 09:51:30ID:I4Njc4NzI(1/48)NG報告

    晩年のナイチンゲールが寝たきりだったことを思うと、全盛期は人間を超えたパワーが出ててもおかしくない

  • 30名無し2026/05/12(Tue) 09:52:37ID:Y2ODc2NDg(4/49)NG報告

    >>23
    ご実家はかなりの良家だそうだし
    領地を賜った時にその土地の名を家名にしたとかもあるのかもね

  • 31名無し2026/05/12(Tue) 09:52:41ID:k1ODgwNjQ(3/12)NG報告

    >>26
    異聞帯の現地人にやたら入れ込んじゃう人は分史ミラの結末も刺さりすぎてそこから先に進めなくなりそう

  • 32ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 09:54:11ID:MzNzg1OTI(2/15)NG報告

    >>22
    夜行性だからよスレ民。フクロウやトラツグミも夜に鳴くでしょう?・・・・サヨナキドリ自体は夜行性じゃないのは内緒よ。

  • 33名無し2026/05/12(Tue) 09:54:17ID:k1ODgwNjQ(4/12)NG報告

    >>28
    別に似た格好してるわけでもないのになんか服装の雰囲気似てる感じすんな、この親子……

  • 34名無し2026/05/12(Tue) 09:56:34ID:Y5NzgzMDQ(1/24)NG報告

    >>30
    だから看護師になるって時大反対されたけど結果歴史に名を残してるんだからすごい

  • 35名無し2026/05/12(Tue) 09:56:47ID:YzNjU0NA=(2/6)NG報告

    >>29
    寝たきりの中でクリミア戦争での情報をまとめて医療衛生を発展させるというとんでもない人

  • 36ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 09:56:59ID:MzNzg1OTI(3/15)NG報告

    >>33
    モーさんの普段着が赤だからかの。声は似てるのは作中で言及されていたはず。

  • 37名無し2026/05/12(Tue) 09:57:45ID:MwNjYxMTI(2/3)NG報告

    ラクシュミーさんがインドのジャンヌダルクと呼ばれていたことは有名ですが
    20世紀初頭にはサロジニ・ナイドゥという女性がインドのナイチンゲールという通称を持ち活躍していました
    彼女はガンディーに感化され女性でありながら人権活動家として活躍しましたが、お師匠であるゴーカレー氏は神智学徒です 
    あとこれは関係ないですがホームズ幕間でエレナさんにトドメを刺したインドの刺客の名前もナイドゥです

  • 38名無し2026/05/12(Tue) 09:58:19ID:YzNjU0NA=(3/6)NG報告

    >>36
    下乳上の方かと思ったが婦長の方か…

  • 39ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:00:18ID:MzNzg1OTI(4/15)NG報告

    >>38
    乳上の方ね。あっちはどちらも私生活ではちょっとだらしない感があるのと、モーさんが割と遠慮なしに話してるのが下乳上だからな気もする。

  • 40名無し2026/05/12(Tue) 10:01:48ID:k1ODgwNjQ(5/12)NG報告

    >>38
    一応そっちのつもりで言ったな、自分は

  • 41名無し2026/05/12(Tue) 10:03:12ID:ExMjk5NTI(1/20)NG報告

    >>28
    実質これ

  • 42ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:10:26ID:MzNzg1OTI(5/15)NG報告

    >>41
    でも普段はラブラブなんです(劇中劇)本当なんです(幻想)

  • 43北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:10:56ID:I2MzUyNjc(4/38)NG報告

    異聞帯はなんやかんやパラレルワールドとして頑張っていくオチかなと思ってました

    まー最初から可能性が閉ざされた世界なんで……ってシビアに来られたましたが、
    ゲストキャラの皆さんも現地の方々もなんやかんや納得して幕を閉じるので『そっか…』って……

    ……納得してたら「ま、デキレースなんですがね」って言われたんで力いっぱい空想樹を折りました

  • 44名無し2026/05/12(Tue) 10:12:07ID:I1NTAzNjg(1/2)NG報告

    当時は看護婦、看護師は人に尊敬されるような仕事ではなくて、病院の環境も今と全然違ったと知って驚いたし、貴族のお嬢様が人を動かして、国や仕組みまで変えたの本当にすごいですよね

  • 45ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:12:51ID:MzNzg1OTI(6/15)NG報告

    >>43
    そんなこと言われたから消える前にせめて一泡吹かせてやろうぜされたんすよねー。

    悪役って被害与える存在の逆襲って基本考えないというか甘く見積もるよね。考えるのもいるけど。

  • 46名無し2026/05/12(Tue) 10:12:52ID:E5ODAwNjQ(1/2)NG報告

    そろそろ下乳上も水着かサンタかハロウィンかユニバースかで属性盛り盛りしてもいいんじゃよ?

  • 47名無し2026/05/12(Tue) 10:12:54ID:I4Njc4NzI(2/48)NG報告

    オリュンポス見返したらゼウスも空想樹壊す気まんまんで
    空想樹ある限りバッドエンド確定だからそりゃそうだわ

  • 48名無し2026/05/12(Tue) 10:13:05ID:AxMjkxNTI(1/1)NG報告

    >>12
    人間はナチュラルに動かしてますけど手指って関節や動作の複雑さからしてロボに搭載するなら簡略化したい筆頭だろうからなぁ
    関節が多いって事はそれだけ部品もいるし演算複雑になるからね
    つまりロケットパンチとか正気じゃないのだ

  • 49名無し2026/05/12(Tue) 10:13:29ID:c4NzY1NDQ(1/7)NG報告

    治すためにはどんな事でもするわ

  • 50ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:14:15ID:MzNzg1OTI(7/15)NG報告

    >>46
    私も欲しい。しかしこれは商売。人気が出ると運営が判断すればそちらに流れてしまう。でも欲しい。

  • 51名無し2026/05/12(Tue) 10:15:20ID:k1ODgwNjQ(6/12)NG報告

    >>45
    そういう明確な隙がないと逆転の芽すら中々なかったりするからな

  • 52名無し2026/05/12(Tue) 10:15:50ID:Y5NzgzMDQ(2/24)NG報告

    >>48
    AIの大規模言語モデルとか見てても「人間はこれ一瞬でできちゃうんだよな…」ってなりますわね

  • 53北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:16:57ID:I2MzUyNjc(5/38)NG報告

    >>45
    つよつよパゥワー持ちへか弱い一般人に何ができるねん、って思って色々やるのはまぁそりゃね、とはなる

    そんなんおもんないわーで神々が急にギャンブルに介入したり、突然変異な逸般人が出てきたりするので、
    世の中は上手くできている

  • 54名無し2026/05/12(Tue) 10:17:51ID:I4Njc4NzI(3/48)NG報告

    異聞帯がちゃんと発展するには、内部の大問題を片付けた上で空想樹を伐採して代替のアンカーでテクスチャを縫い付けることが必要なんだよな

  • 55ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:18:11ID:MzNzg1OTI(8/15)NG報告

    >>48
    しかし、正気だとロマンは生まれないのだ。ロケットパンチはロマン

    それはそれとして超技術あるなら組み込むのは全然アリなんですわ。

  • 56北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:18:35ID:I2MzUyNjc(6/38)NG報告

    >>48
    指が欠けるとガンダムはまともに稼動しなくなっちゃうんでしたっけ

    ビッグサイズなだけで精密機械だからね、仕方ないね

  • 57ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:19:50ID:MzNzg1OTI(9/15)NG報告

    >>51
    >>53
    まあ、作劇的に面白くないわな一方的な蹂躙。だから逆襲ターンが盛り上がるんですわ。

  • 58北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:20:26ID:I2MzUyNjc(7/38)NG報告

    >>55
    正気だとロマンは生まれない…

    コックピットに主題歌(※ロボの自作)が流れるのも、
    お城の妖精さんがロボ魔嬢になるのもむべなるかな……

  • 59名無し2026/05/12(Tue) 10:20:38ID:E5ODAwNjQ(2/2)NG報告

    GWの大型イベントでコラボキャラを差し置いて歴史上屈指の暗君実装するってのも大分ヤベえ判断よ?

  • 60名無し2026/05/12(Tue) 10:23:02ID:MwNjYxMTI(3/3)NG報告

    >>59
    これは…ほんとにそう………まあ、私は激チョロなので天井叩くまで回しましたが

  • 61ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:23:21ID:MzNzg1OTI(10/15)NG報告

    >>58
    でも、自分がロボになったら自作の主題歌流したいのはまあ分かるんだわ。デカい剣持ってサンライズ立ちしたいし、必殺技はデカい剣で高いところから一気に振り下ろして真っ二つやりたいし、極太ビームぶっ放したいよ。

  • 62北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:23:56ID:I2MzUyNjc(8/38)NG報告

    >>57
    暴君『やることが…やることが多い…!』

    って暴君様の事件簿とかやったらウケるかなって思いましたが、だいたい大河ドラマだコレ!?って気づいてしまったので、えぇ、やめました

    >>59
    じゃあ暗君にキャラとドラマをメガ盛りにすればいいだろ!!!ってやってきましたね、なんたるパワープレイ

    過程はネタバレだから言えないがご覧の有様だよ!!
    (※袈裟斬りされたあとを振り返りながら)

  • 63名無し2026/05/12(Tue) 10:24:18ID:Q0ODQ1MTI(1/20)NG報告

    >>59
    コラボ先主要キャラの親族でコラボ元作品でももにょもにょ(まだ言っていいかわからないので濁す)と考えるとそこそこ妥当だと思うよ
    肩に薔薇生やしてるのはやばいと思うけど

  • 64北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:25:33ID:I2MzUyNjc(9/38)NG報告

    >>61
    ロボになったらやりたい事?


    バリアを引き裂きながら敵に顔パン決めたいですね
    (新世紀北欧)

  • 65名無し2026/05/12(Tue) 10:25:50ID:I4ODI0NjQ(3/5)NG報告

    >>48
    工学系のフレと逆シャアリバイバル上映(声出し可)見た時悲鳴あげてたな、νガンでサザビータコ殴り見てマニュピレーター死ぬからもうやめろよ、修理するの整備班だぞ
    って言ってたのワロタ
    ガンダム に於けるユニバーサル規格なんかも視点が違うから色々含蓄があるわ

  • 66名無し2026/05/12(Tue) 10:25:52ID:QzMDQxOTI(1/4)NG報告

    >>8
    ゴースト&レディのときに兵士がナイチンゲールの影にキスするシーン好き。FGOの監獄塔でも亡霊エネミーがナイチンゲールを害さないのも凄いよね。

  • 67名無し2026/05/12(Tue) 10:26:17ID:Y5NjMzOTI(1/1)NG報告

    乙です

    表記事……
    何かこう、よさそうな触媒ありませんかね……贅沢品は用意するのが困難だし

  • 68名無し2026/05/12(Tue) 10:26:38ID:I5MzkxMzY(1/2)NG報告

    無いのなら
    作ってしまえ
    理想メカ

  • 69名無し2026/05/12(Tue) 10:27:08ID:I4Njc4NzI(4/48)NG報告

    空想樹から独立した上で手遅れなレベルで腐敗しきってる妖精國
    空想樹から独立したもののより厄介なものが要石として居座っているミクトラン
    そもそもマリスをどうにかしなきゃ真に独立できないという説もある
    いや~厳しいですわ

  • 70北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:28:30ID:I2MzUyNjc(10/38)NG報告

    >>67
    スレ民の誰かが、イッヌのキーホルダーをなでなでしながら引いた、とか言ってましたね

    ジョンの触媒……なんだろうなぁ、ヤマザキダブルソフトとかかなぁ

  • 71名無し2026/05/12(Tue) 10:29:03ID:k1ODgwNjQ(7/12)NG報告

    >>68
    なんか上の両手が手持ち無沙汰に見えるなぁ

  • 72北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:29:51ID:I2MzUyNjc(11/38)NG報告

    >>69
    マリスを力いっぱいぶん殴るのが最適解ですね
    まだるっこしい事にはやはり暴力…!

  • 73名無し2026/05/12(Tue) 10:29:54ID:A1MzIyODg(1/19)NG報告

    >>68
    そんな複雑な人型より、巨大戦艦で蹂躙したほうが早くね?(煽り)

  • 74名無し2026/05/12(Tue) 10:31:07ID:Y2ODc2NDg(5/49)NG報告

    >>68
    りえりーがとっても楽しそうだったのが印象深いアニメ!
    美少年は愛でるだけでなく自分で演じるのも好きなんだな…

  • 75名無し2026/05/12(Tue) 10:31:09ID:Y1OTg5NDQ(1/1)NG報告

    >>54
    最初から終わることが決定付けられてそのための材料が揃いきった詰みの状態からスタートだから、それこそ世界を丸ごとひっくり返すぐらいの大偉業をしないとどうにもならんのよな。
    その上で空想樹なしで存続できるよう世界の基盤を整えなきゃならんから、まあ一から作り直したほうがまだ楽じゃね?って話になる

  • 76名無し2026/05/12(Tue) 10:32:17ID:I4Njc4NzI(5/48)NG報告

    詳しく説明されてないけど異聞帯がある間は諸々完成してないっぽい?感じだったから、異聞帯が同盟組んでマリスを叩き潰しに行くのが最適解なんだよな

  • 77名無し2026/05/12(Tue) 10:33:22ID:k1ODgwNjQ(8/12)NG報告

    >>76
    色々煽り過ぎて結果的にカルデア以外の全ても敵に回して袋叩きに合った感じだな

  • 78名無し2026/05/12(Tue) 10:33:29ID:Y2ODc2NDg(6/49)NG報告

    >>67
    リアル土地とかリアルわんこはハードル高すぎるので
    原初の産毛っぽいカラーリングのハタキ(なぜかあった)でなんとか…!

  • 79ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:33:45ID:MzNzg1OTI(11/15)NG報告

    >>64
    それは分かる。バリアぶち破ってパンチ決めたいよね

  • 80北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:33:46ID:I2MzUyNjc(12/38)NG報告

    >>73
    なら巨大戦艦がロボになればいいじゃない
    (トリガー北欧)

  • 81名無し2026/05/12(Tue) 10:34:00ID:I4Njc4NzI(6/48)NG報告

    >>75
    星の開拓者レベルの英雄が必要だなぁ‥‥

  • 82名無し2026/05/12(Tue) 10:34:31ID:I4Njc4NzI(7/48)NG報告

    >>67
    コーギーのかわいい動画見ながら回そう

  • 83名無し2026/05/12(Tue) 10:34:44ID:I4ODI0NjQ(4/5)NG報告

    >>68
    ナイツマだとこの2機の兄弟機が好きだな
    王族仕様な儀礼的なモノかと思ったら
    乗り手の技量もあるがちゃんと強いし

  • 84ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:35:01ID:MzNzg1OTI(12/15)NG報告

    >>68
    ロボットの多腕はロマン。それはそれとして扱いにくそう。

  • 85名無し2026/05/12(Tue) 10:35:09ID:EwMjQwMzI(1/1)NG報告

    ワイもここが腫れて調子が悪いし婦長に診てもらうとするか(カチャカチャ)

  • 86北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:35:32ID:I2MzUyNjc(13/38)NG報告

    >>77
    北欧異聞帯(スルトくん)とギリシャ異聞帯(オリュンポスのみなさん)とか、
    自分が叩き起こしたもの何なのかわかってらっしゃる??ってなりましたね

  • 87ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:35:42ID:MzNzg1OTI(13/15)NG報告

    >>80
    マークーロース(デデンデデン)

  • 88名無し2026/05/12(Tue) 10:36:04ID:QzODE5MjA(1/1)NG報告

    >>67
    ( ´・ω・)⊃ スッ

  • 89名無し2026/05/12(Tue) 10:36:17ID:k1ODgwNjQ(9/12)NG報告

    >>84
    人型にするのって操縦者が動かしやすいようにだろうし、人型に+αで腕生やすのとか大体動かしにくくなるだけになりそう

  • 90名無し2026/05/12(Tue) 10:36:41ID:I4ODI0NjQ(5/5)NG報告

    >>79
    (お主、それ実際の画面だと技名下に字幕付かないからゲーム画面のキャプチャだし、公式のでも無いから止めた方がいいぞって前にも注意した記憶があるんだが?)

  • 91名無し2026/05/12(Tue) 10:36:49ID:Y2ODc2NDg(7/49)NG報告

    >>79
    ターゲットにされてる敵、名前も出演元作品も忘れたけど
    最下級のザコさんでバリアも持ってない子じゃなかった…?

  • 92北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:38:02ID:I2MzUyNjc(14/38)NG報告

    >>89
    たしかエヴァ破でマリちゃんがちょっと困ってましたね
    五号機が多腕で人間とかけ離れてるから大変って

  • 93名無し2026/05/12(Tue) 10:38:09ID:k1ODgwNjQ(10/12)NG報告

    >>85
    (ベッドが飛んでくる音)

  • 94名無し2026/05/12(Tue) 10:38:09ID:Y2ODc2NDg(8/49)NG報告

    >>85
    あっ(止める間もなく響き渡る切断音)ジョキィン!

  • 95名無し2026/05/12(Tue) 10:38:32ID:Q0ODQ1MTI(2/20)NG報告

    ちなみにこれが実際に触媒に用いられたデブ犬です

  • 96名無し2026/05/12(Tue) 10:38:45ID:Y1ODI1Mjg(1/1)NG報告

    >>75
    なのでレイシフトを解析してパクって過去に特異点の種をばら撒いて自身はカルデアに行く事で汎人類史と異聞帯の分岐点を見付けて歴史干渉する時の目星を付けますね

  • 97名無し2026/05/12(Tue) 10:38:51ID:AyODA0NDg(1/3)NG報告

    マリス「皆さんちょっと私に冷たくないですか?」

  • 98名無し2026/05/12(Tue) 10:39:07ID:QzMDQxOTI(2/4)NG報告

    >>43
    自分たちの決断や覚悟もすべて軽んじて、侮辱するような行為をした黒幕に慈悲をかける理由が1つもないからなぁ。カルデアの選択を支持するのも納得。

    マリスはさっさと機能停止して始皇帝に進呈されるべきだった。

  • 99ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:39:24ID:MzNzg1OTI(14/15)NG報告

    >>89
    それ突き詰めていくと人型じゃなくなるんかねやっぱり
    >>91
    確か昭和のロボのはず。
    >>90
    すみませぬ、削除報告出してください

  • 100北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:39:35ID:I2MzUyNjc(15/38)NG報告

    >>95
    まさかのコーギー!!!

    やはりコーギーが触媒に最適解ではなかろうか

  • 101名無し2026/05/12(Tue) 10:40:14ID:g5MzI1NDQ(1/3)NG報告

    >>94
    阿部定事件かな?
    廃棄されてそうだけど。

  • 102北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:41:00ID:I2MzUyNjc(16/38)NG報告

    >>97
    あったかくしてほしいのかい


    呼んでるよスルトくん

  • 103名無し2026/05/12(Tue) 10:42:40ID:E1OTAyNDA(2/4)NG報告

    >>89
    車の運転なんかで使う空間把握能力の延長線で
    人型にした方が動きの想定がしやすい
    から人型になりやすいってのはなんかで見たな
    だから人型にするのは理に叶わない!とかたまに理詰めで批判する人居るけど
    イメージしやすいってのは想像力に繋がる=どうなるかわかりやすいって意味では合理的な気はするんだが…

  • 104名無し2026/05/12(Tue) 10:42:50ID:k1ODgwNjQ(11/12)NG報告

    >>97
    むしろ優しくしてもらえる要素がミリ単位でもあったか?

  • 105ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:44:27ID:MzNzg1OTI(15/15)NG報告

    >>97
    いやぁ・・・・人類理解してないムーブのAIちゃんだからなぁお主・・・・そのくせ心はあるからなぁお主・・・・

  • 106名無し2026/05/12(Tue) 10:45:47ID:Y2ODc2NDg(9/49)NG報告

    >>80見てて思ったけど、謎丸君はストームボーダーも変形する所を夢見ている…?)
    (ダイダロス・アタックをダイダロス(英霊)が設計・改修して
     サーヴァントの皆さんの宝具一斉射とか浪漫砲すぎる…!)

  • 107名無し2026/05/12(Tue) 10:46:43ID:A3MjgyMjA(1/1)NG報告

    一応このレベルなら人型作業用ロボもリアルにあるよ

  • 108名無し2026/05/12(Tue) 10:46:43ID:AyODA0NDg(2/3)NG報告

    そんな……えっちな女の子には優しくしろって古代の文献にも書いてあったのに……

  • 109北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:46:44ID:I2MzUyNjc(17/38)NG報告

    >>103
    人型ロボは実際やるとなんか乗り物酔いがすっごくなっちゃうとかなんとか

    イメージしやすい姿をしてるのも大事なんだろうし、
    適材適所なんですかね

  • 110名無し2026/05/12(Tue) 10:46:55ID:ExMjk5NTI(2/20)NG報告

    >>98
    バトルフェイズの演出でも底の浅さを感じさせるの腹立つぅ!

  • 111名無し2026/05/12(Tue) 10:47:12ID:EyMTY4MDA(1/17)NG報告

    >>88
    新人トレーナーのジョンと基本的にいうことを聞かないポムケン・リチャード。
    でも恩返しの威力は最大値

  • 112名無し2026/05/12(Tue) 10:47:54ID:YyMDY0MzI(1/1)NG報告

    >>88
    ポメラニアンだったからよかったがコイツがコーギーモチーフだったら大爆発だったな

  • 113北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:47:57ID:I2MzUyNjc(18/38)NG報告

    >>108
    男女問わず、ビジュや設定がえっちでも中身が最悪だと
    意味無ぇですね
    やはり中身は大事

  • 114名無し2026/05/12(Tue) 10:48:53ID:Y2ODc2NDg(10/49)NG報告

    >>104
    ORTパワー使おうとして悲鳴上げた時はちょっと同情しましたよ?
    なんでアレを見てて使えると思ったの…?とも思ったけど

  • 115ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:48:54ID:AwODc3NDQ(1/16)NG報告

    >>106
    元々藤丸くんちゃんはロボットに関しては感涙するぐらいにはロボット好きだからな・・・・

  • 116北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:49:10ID:I2MzUyNjc(19/38)NG報告

    >>112
    すでにいるからなコーギー(ワンパチ)

    進化するとシュッとしてきつねと追いかけっこするようになるコーギー(パルスワンとフォクスライ)

  • 117名無し2026/05/12(Tue) 10:49:46ID:ExMjk5NTI(3/20)NG報告

    >>107
    あるらしいね

  • 118名無し2026/05/12(Tue) 10:49:46ID:k1ODgwNjQ(12/12)NG報告

    >>108
    あの見た目は正直そんなに……(個人の感想)

  • 119名無し2026/05/12(Tue) 10:50:22ID:Q0ODQ1MTI(3/20)NG報告

    >>100
    目当てはシェルティーだったのだがね
    コーギーが出たのでね
    これはゴーサインだとね
    思って

  • 120北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:51:10ID:I2MzUyNjc(20/38)NG報告

    >>114
    ちょっとでも触った瞬間に『え?何?きさまが晩御飯??』してくるORT怖いなー、怖いなーって

    そのままマリス・円盤フォルムとかになったら塵も残さないところでした

  • 121名無し2026/05/12(Tue) 10:51:12ID:c5MDE1MDQ(1/1)NG報告

    >>59
    他の人気ソシャゲのキャラがムチプリケツセクスィーな中、薮睨みの兄ちゃんを目玉にするんだからすげえ度胸だ……それで回るからまたね

  • 122ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:51:33ID:AwODc3NDQ(2/16)NG報告

    >>117
    ゴツイ見た目で上半身人型の下半身四輪とかロマンしか感じない。

  • 123名無し2026/05/12(Tue) 10:52:19ID:Y2ODc2NDg(11/49)NG報告

    >>111
    花咲翁「枯れ木に花を咲かせましょう」「わん!」

    ジョン「よし、枯れ木だ」
    リチャード「任せろ!伐採して開拓だ!」

    別の物語が始まる、恩返し:A+のわんこリチャード

  • 124名無し2026/05/12(Tue) 10:52:43ID:UwMTgyMDg(1/1)NG報告

    >>116
    風波イワンコとワンパチいてほしいなあ……
    犬パ組みたいなあ……

  • 125名無し2026/05/12(Tue) 10:52:54ID:UxMzE5MDQ(1/1)NG報告

    実際、人間の形に寄せてる方が使いやすいってのはガチ
    前にスレ民型ロボ操作したけど使いづらくて大変だった

  • 126名無し2026/05/12(Tue) 10:52:59ID:I4Njc4NzI(8/48)NG報告

    ミクトランがまだある時点ならORTでマリス破壊できたのかな?
    デイビットはレフが生んだ「逆転の目」に気がついてたから冬木からカルデアスに行けるとは知ってそうだったが

  • 127名無し2026/05/12(Tue) 10:53:11ID:ExMjk5NTI(4/20)NG報告

    >>114
    マシュ
    「あの時のエミヤ先輩 マスターの両先輩はこんな顔して追ってました」

  • 128北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:53:20ID:I2MzUyNjc(21/38)NG報告

    >>121
    セクシーおねいさんが刺さるユーザーもいるが、
    薮睨みのイケメンが刺さるユーザーも一定数いるのでな……

    逆に薮睨みのセクシーおねいさんとムチムチイケメンもいるのでやはり日本は未来に生きている

  • 129名無し2026/05/12(Tue) 10:53:30ID:E1OTAyNDA(3/4)NG報告

    >>117
    色合いもあってすごく刺さるデザインしてるな…
    この軽タンク感いい…

  • 130ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:54:00ID:AwODc3NDQ(3/16)NG報告

    犬ポケは可愛いのからかっこいい系と幅広くて良き。ヘルガーとグラエナは私の厨二心をくすぐってやまないです。

  • 131名無し2026/05/12(Tue) 10:55:23ID:I4Njc4NzI(9/48)NG報告

    ロボもいいけど、ガルパン見てたらタンクもいいなって思ってきたよ

  • 132北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:55:26ID:I2MzUyNjc(22/38)NG報告

    >>126
    ある意味破壊はできる

    つよつよORTになるので地球はまぁ終わる

  • 133名無し2026/05/12(Tue) 10:55:34ID:Y2ODc2NDg(12/49)NG報告

    >>118
    無表情だと神秘的だったのに
    どっかの快適な活動ができるクラブみたいなパワポ引っ提げて
    ニッコニコで出て来られたら叡智さは吹っ飛んでっちゃった…

  • 134名無し2026/05/12(Tue) 10:56:35ID:ExMjk5NTI(5/20)NG報告

    >>121
    気をつけてください指揮官 
    卑しい娘たちが集まってきます

  • 135名無し2026/05/12(Tue) 10:57:07ID:I4Njc4NzI(10/48)NG報告

    >>132
    デイビットも覚悟の上だったからそれはしゃあない
    宇宙丸ごと消滅させるよりは根源接続ORT作る方がマシなんだろう

  • 136北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 10:57:35ID:I2MzUyNjc(23/38)NG報告

    >>130
    パピモッチ/バウッツエルとボチ/ハカドッグが好きですね
    パルデアはわんこがいっぱい

  • 137名無し2026/05/12(Tue) 10:58:45ID:E1OTAyNDA(4/4)NG報告

    >>131
    ミニユンボ(ショベル)あるけど戦車はロマンだが
    実際、履帯の整備が鬼だぞ…

  • 138ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 10:59:15ID:AwODc3NDQ(4/16)NG報告

    >>131
    PVとか見てて思ったけど、戦車って結構機敏なんだね。無論フィクション的な嘘は入ってるだろうけど。

  • 139名無し2026/05/12(Tue) 11:00:26ID:ExMjk5NTI(6/20)NG報告

    >>113
    >>118
    どこかで逃げ延びで「復讐してやる!」みたいな感じに吠えた後 次回作ラスボス枠に捕まってボロ雑巾になるまで使い潰される感じで

  • 140北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 11:01:40ID:I2MzUyNjc(24/38)NG報告

    >>139
    面倒くさいことをした奴をしばく理由はあるけど、
    ボロ雑巾を助ける理由があんまり……

  • 141名無し2026/05/12(Tue) 11:02:15ID:A5ODIxNDQ(1/1)NG報告

    >>134
    かーっ、見んねマスター、卑しか女神たちばい

  • 142名無し2026/05/12(Tue) 11:02:28ID:Y2ODc2NDg(13/49)NG報告

    >>138
    実際に自衛隊見学にお邪魔したことありますけど
    最高速度はヒミツだそうですが、スピードも出るし
    その場でくるんと回ったりもできて戦車スゴイ(語彙力)

  • 143ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 11:03:31ID:AwODc3NDQ(5/16)NG報告

    >>139
    ゼパル君枠に収まったらまあ少し笑えるかもしれない。

  • 144北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 11:03:36ID:I2MzUyNjc(25/38)NG報告

    >>141
    トンデモかわいいおねいさん率とトンデモ面白れーお兄さん率ならカルデアも負けてないのでは
    北欧ボブは訝しんだ

  • 145名無し2026/05/12(Tue) 11:04:15ID:cxNTIwNjQ(1/5)NG報告

    うすほそください(遺言)

  • 146名無し2026/05/12(Tue) 11:04:24ID:czODg4OTY(1/1)NG報告

    >>134
    お前が1番卑しいやんけ…
    (その格好で街を歩き回ったり)

    まぁこのゲームでは指揮官が後先考えず、見境なく手を出すのが悪いんだが…

  • 147ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 11:05:30ID:AwODc3NDQ(6/16)NG報告

    >>142
    この辺りはいわゆる車種にもよるんだろうね。デカい戦車だと爆走なんて出来ないだろうし。

  • 148名無し2026/05/12(Tue) 11:06:47ID:A1MzIyODg(2/19)NG報告

    >>103
    巨大化すれば、ソレにかかる重量や負荷、空気抵抗も変わるから、人間そのままの動きが出来るかというとまず無理というね…。あと、メンテナンス性も。


    >>109
    頭の上に水を入れたコップを乗せて、そのまま溢したり落としたりせずに歩けるかというと、まず無理ってくらい、揺れながら歩行してるしねぇ…。

  • 149名無し2026/05/12(Tue) 11:06:49ID:gwNTM5ODQ(1/1)NG報告

    >>67
    コーギーの絵を描いてみるとか?

  • 150名無し2026/05/12(Tue) 11:09:49ID:I4Njc4NzI(11/48)NG報告

    マリスちゃんのビジュは元は所長のもんだし‥‥

  • 151名無し2026/05/12(Tue) 11:10:19ID:ExMjk5NTI(7/20)NG報告

    >>142
    コナンでも兵器が絡んだら情報の奪い合いが始まってな

  • 152名無し2026/05/12(Tue) 11:10:25ID:kwODg3MDQ(1/4)NG報告

    >>147
    そんなことはないぞ
    エイブラムスもレオパも最高速も加速も10式とさして変わらん(予想)

  • 153名無し2026/05/12(Tue) 11:11:22ID:ExMjk5NTI(8/20)NG報告

    >>149
    もっと手軽に食パン買ってくるとか?

  • 154名無し2026/05/12(Tue) 11:12:02ID:M2MTk2MTY(1/1)NG報告

    実はオリポケ御三家で炎犬妄想してたんスよね。まあそっちは柴犬だったんスけど、
    妄想がかなって嬉しっス

  • 155名無し2026/05/12(Tue) 11:12:11ID:k2MTU2NzY(1/1)NG報告

    今回のコラボで第一部6章の前日譚知れたけど、そうなるとますます俵藤太が第一部6章に召喚されてたのなんで?ってなるな……
    アーラシュに何かあった時の予備での召喚かしら?

  • 156名無し2026/05/12(Tue) 11:12:15ID:ExMjk5NTI(9/20)NG報告

    最高160キロだっけ戦車(というか戦闘車)

  • 157名無し2026/05/12(Tue) 11:12:38ID:cxNTIwNjQ(2/5)NG報告

    >>151
    絶海の探偵かな?
    コナン映画の中でもトップクラスに影薄いやつ

  • 158名無し2026/05/12(Tue) 11:12:47ID:A1MzIyODg(3/19)NG報告

    >>142
    >>151
    潜水艦の蓋とか絶対に隠してるのは、有名な話よね。(潜航深度が分かってしまうため。)

  • 159ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 11:12:55ID:AwODc3NDQ(7/16)NG報告

    >>152
    こういうやつか。こんなんが爆走してきたら歩兵からしたら恐怖だな。プラモコーナーによく並んでるイメージがある。

  • 160名無し2026/05/12(Tue) 11:13:58ID:ExMjk5NTI(10/20)NG報告

    エンディング いい曲なんだけどねえ
    風呂入った後のおっさんの気分が味わえたな
    >>157

  • 161セーヌ・ション・タロー(ドーヴァー)2026/05/12(Tue) 11:14:00ID:M4NDA0NDg(1/1)NG報告

    ………コーギーの写真用意するか………(触媒)

  • 162名無し2026/05/12(Tue) 11:15:18ID:A1MzIyODg(4/19)NG報告

    ジョン王、課税に定評あるし、自動車税の届けとか触媒にならないかな…?

  • 163名無し2026/05/12(Tue) 11:15:38ID:k1ODIzNjg(1/7)NG報告

    財務省「ORTなんて間接にカマソッソ撃ち込めば倒せるからサーヴァントも聖剣も不要でしょ」

  • 164名無し2026/05/12(Tue) 11:15:39ID:I4Njc4NzI(12/48)NG報告

    マークⅣ戦車の異形感が好きです

  • 165名無し2026/05/12(Tue) 11:15:40ID:kwODg3MDQ(2/4)NG報告

    >>159
    結局、デカくてもエンジンもデカくすれば速く走るから、何トンで設計するかなのよね

  • 166名無し2026/05/12(Tue) 11:16:58ID:k1ODIzNjg(2/7)NG報告

    >>117
    アーカックス、確かコトブキヤがヘキサギア規格でプラモ化するのよね。

  • 167名無し2026/05/12(Tue) 11:19:41ID:k1ODIzNjg(3/7)NG報告

    >>165
    な~んも考えずにデカい車体に強いエンジン積んだら足回りがそれに耐えられずイカれるのがオチぞ。WWⅡの戦車とか結構な割合で「スペック重視で設計していざ作ってみたら当時の技術だと故障率が高くて活躍しなかった」とかよくある。

  • 168名無し2026/05/12(Tue) 11:19:42ID:AyNzQyNzI(1/1)NG報告
  • 169名無し2026/05/12(Tue) 11:19:48ID:cxNTIwNjQ(3/5)NG報告

    >>160
    コナン映画は主題歌が本編ってやつ結構ありますもんね
    実写映像も相まって良質のMVみたいになってるんだよなぁ

  • 170名無し2026/05/12(Tue) 11:22:22ID:QyOTYwOTY(1/3)NG報告

    金曜の夜にテレビで赤い服の金髪が自衛隊の装備を間近で見させてもらってるときがあるの、
    諸外国のスパイは「嘘やろ日本……」ってドン引きなんやろか

  • 171名無し2026/05/12(Tue) 11:23:16ID:c4NzY1NDQ(2/7)NG報告

    気づいた?戦車より戦ドラゴンの方が凄い戦闘機だよね

  • 172北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 11:24:24ID:I2MzUyNjc(26/38)NG報告

    コナンねぇ

    爆弾の解体か何かしに行ったら、なんやかんやで
    観覧車の上で赤井さんと安室さんがスマブラはじめて
    遠い目をした思い出

  • 173名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 11:24:54ID:AwNTMyNDg(1/3)NG報告

    >>44
    ポケスペの初代作画担当のかたが描いてて読みましたわー

  • 174名無し2026/05/12(Tue) 11:24:58ID:I4Njc4NzI(13/48)NG報告

    >>155
    食糧難で人理崩壊ルートもあったのやも

  • 175北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 11:25:18ID:I2MzUyNjc(27/38)NG報告

    >>171
    でもお主、お寝坊さんじゃない
    戦車はお寝坊しないじゃない

  • 176名無し2026/05/12(Tue) 11:27:36ID:QyOTYwOTY(2/3)NG報告

    子ども「にんたいってなに?」
    大人「うーん、ポップコーンの味ついている色の濃いのを食べるの我慢して、白くて色の薄いのを先に食べて、美味しいのを最後に取っておくことかな」
    子ども「すごいね、僕には無理」パクパク
    大人「そうだね、お父さんにも無理」パクパク
    僕(僕も無理だ……)パクパク

  • 177名無し2026/05/12(Tue) 11:28:04ID:Y5OTc4ODg(1/2)NG報告

    >>158
    過去に潜水艦に乗ってたって人に、なにげなく「そう言えばああいうのって何日くらい潜ってられるんですか?」って聞いたら、イエスともノーとも取れる笑みを浮かべられただけだったな・・・

  • 178名無し2026/05/12(Tue) 11:29:20ID:g1NzYyMjQ(1/13)NG報告

    >>149
    自己レス

    素人のアナログ下手絵だけどよければどうぞ

  • 179名無し2026/05/12(Tue) 11:29:20ID:Y5OTc4ODg(2/2)NG報告

    >>171
    最近は真面目な受けのエフェメロスとか攻めのイプシロンとかいるから、怠惰なヤツは不要だぞ

  • 180名無し2026/05/12(Tue) 11:29:56ID:gwOTkyNjQ(1/2)NG報告

    >>172
    いつかコナン君が戦車や核ミサイルとやり合う映画もくるかもしれん。テロリストレベルとはやり合ったんだよね?

  • 181ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 11:30:18ID:AwODc3NDQ(8/16)NG報告

    >>171
    まあ、ドラゴン➕兵器がつよつよでかっこいいのは事実

  • 182名無し2026/05/12(Tue) 11:31:19ID:QyOTYwOTY(3/3)NG報告

    >>180
    犯人は借金を返済するために核兵器を開発しちゃった日本企業の技術者


    これなら公安や内調もからめられるな!

  • 183名無し2026/05/12(Tue) 11:31:52ID:cxNTIwNjQ(4/5)NG報告

    >>172
    あれがアニメスタッフの暴走とかでなく原作者直々の発案という狂気

  • 184名無し2026/05/12(Tue) 11:32:43ID:kwODg3MDQ(3/4)NG報告

    >>167
    第二次大戦の重戦車と現代のMBTだと設計思想が全然違うからそれ通じないべ

  • 185名無し2026/05/12(Tue) 11:32:49ID:gwOTkyNjQ(2/2)NG報告

    >>182
    そろそろ探偵とは全く関係ない次元に突入する流れで草

  • 186北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 11:33:10ID:I2MzUyNjc(28/38)NG報告

    >>180
    ルパンコラボとかでもコナン結構な大冒険してたし、
    なんかまあまあ米花町にポップするからなテロリスト

    戦車でダイナミックよりはパトカーとかスポーツカーで爆発背負って走る方な気もする

  • 187名無し2026/05/12(Tue) 11:33:40ID:Y5NzgzMDQ(3/24)NG報告

    >>183
    逆シャアやりたかっただけだろとか言われてて草生えた

  • 188名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 11:33:57ID:AwNTMyNDg(2/3)NG報告

    >>181
    トンチキに目をつぶり画を想像したらメカエリチャンはまじでカッコいいですわよ

  • 189名無し2026/05/12(Tue) 11:34:01ID:YzOTE2Mjg(1/1)NG報告

    >>155
    実際んとこ特定用途のカウンターで出て来てるひとそんなにおらんのだから
    純粋に戦力の一部なんでない?

  • 190北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 11:35:45ID:I2MzUyNjc(29/38)NG報告

    >>183
    原作者さんはFBIや公安の捜査官を、
    たまたま仮面してないだけの仮面ライダーか何かと思ってらっしゃる……?

    >>182
    >>185
    ナンカスゴイ技術者とか解体処理のお話になってまう…

  • 191名無し2026/05/12(Tue) 11:35:48ID:cxNTIwNjQ(5/5)NG報告

    >>180
    映画だと原作より活動が誇張されていますが話の主軸になってる黒の組織がもはやそんな感じですね
    日本政府がインターポールを始めとした国際組織と協力して作った世界中の監視カメラに同時アクセスして骨格などから容疑者を割り出すシステムとそれを管理する巨大データ施設があったんですが
    それを爆破しやがりました

  • 192名無し2026/05/12(Tue) 11:36:47ID:ExMjk5NTI(11/20)NG報告

    >>169
    次回作の異次元の狙撃手は最後の2秒のための映画でしたな当時は

  • 193名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 11:36:49ID:AwNTMyNDg(3/3)NG報告

    コナンと兵器ねえ...一応2週間経ってますが、自動運転兵器はやばいですわよねえとあやふやに呟き。

  • 194ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 11:37:13ID:AwODc3NDQ(9/16)NG報告

    >>186
    あのコラボはコラボとして結構完成されてたよね。ルパンの世界に飲み込まれるかと思ったら結構馴染んでて驚いた。

  • 195名無し2026/05/12(Tue) 11:37:39ID:ExMjk5NTI(12/20)NG報告

    >>193
    犯人の性格が終わってるのに 自動車でファンネルやられたらたまったもんじゃなかった

  • 196名無し2026/05/12(Tue) 11:38:02ID:A4MDQ5Mjg(1/4)NG報告

    >>188
    これには外典の神様も目を丸くする流れ。
    得意な異世界技術機械でクトゥルフガンダムとかやれないものか

  • 197北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 11:39:02ID:I2MzUyNjc(30/38)NG報告

    >>191
    元々ボスの顔を知られたらヤだなぁと思ってたけど、
    なんか全力即興ネガキャンしまくって、
    ジンさん達に壊させたんでしたっけ

    犯人達の事件簿かな…

  • 198名無し2026/05/12(Tue) 11:39:15ID:k5NTQxNDQ(1/1)NG報告

    >>185
    小さな事件だと思ったら国家(というか世界情勢)を揺るがす大事件だったなんてことはホームズもやってたような気がしないでもないような感じがしないでもなくもないし

  • 199名無し2026/05/12(Tue) 11:39:23ID:MzODYwNDg(1/1)NG報告

    去年の事件も長野の一帯で収まりましたけど内閣から直々にエージェントが派遣されるぐらいには国家の危機でしたからね
    しかも犯人が公安の人間という

  • 200ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 11:39:25ID:AwODc3NDQ(10/16)NG報告

    >>188
    存在トンチキだけど、エリちゃんシリーズの中でもシリアス枠だよねメカエリチャン達。

  • 201名無し2026/05/12(Tue) 11:40:36ID:ExMjk5NTI(13/20)NG報告

    >>194
    たまにしか出てこないコナンのスタンス

    助けられなかった人に自分の正体をバラすが出てきましたね

  • 202名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 11:40:38ID:Q0MjI1Mjg(1/5)NG報告

    >>200
    でも去年の本家エリザベートも見てください、この近年稀にみるシリアスパワー

  • 203名無し2026/05/12(Tue) 11:41:11ID:Y5NzgzMDQ(4/24)NG報告

    >>194
    次元がスカイツリーの窓ぶち抜くシーン好き

  • 204名無し2026/05/12(Tue) 11:42:21ID:ExMjk5NTI(14/20)NG報告

    >>191
    てか ラムがね 
    ボスに忠実なのは確かだけどいつまでも従ってるタマじゃなさそうなんだよね

  • 205名無し2026/05/12(Tue) 11:42:26ID:YwMzY1MDI(1/17)NG報告

    >>162
    一番確実なのは天井納税かな

  • 206北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 11:42:29ID:I2MzUyNjc(31/38)NG報告

    >>194
    なかなか麻酔銃で寝てくれないとっつぁんは解釈一致でしたね

    >>196
    ガンダムではなかったけど、
    ジークアクスに出てきたイオマグヌッソは
    クトゥルフ由来なのをスレ民に教える
    (クトゥグアを呼ぼうとしたのになんか来ちゃった話とかがある炎タイプな神)

  • 207名無し2026/05/12(Tue) 11:42:53ID:Q0ODQ1MTI(4/20)NG報告

    今日は看護師デーだから看護師でいくかと思うと同時に俺は曲がりなりにもナイチンゲール女史は素直に尊敬しているのでその関連日にドスケベエッチナースで興奮するのはダメだろという気持ちもあり、現在

    …え?なんです先生
    コスプレネタとして扱う時点でギリギリアウトなんじゃないか?
    ……………。

  • 208名無し2026/05/12(Tue) 11:43:40ID:A4MDQ5Mjg(2/4)NG報告

    >>202
    こうしてみると真エリちゃんって成長したなあ!って!何気に絶壁でない所が個人的にナイス。

  • 209名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 11:44:05ID:Q0MjI1Mjg(2/5)NG報告

    >>207
    ナースにおさわりはご遠慮ください
    代わりにスレ民が対応します患者様

  • 210北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 11:44:10ID:I2MzUyNjc(32/38)NG報告

    >>202
    シリアスの種類が『真面目にトンチキやりきってシリアスに打ち勝つ』劇場版しんちゃんとかブレイバーン系列なのよ

  • 211名無し2026/05/12(Tue) 11:45:24ID:A4MDQ5Mjg(3/4)NG報告

    >>207
    安易に看護婦コスプレするより看護士スタイルでこそ映える味もあるのだボーイ!はなまる満点だよ!

  • 212名無し2026/05/12(Tue) 11:45:46ID:YwMzY1MDI(2/17)NG報告

    >>209
    ガチでナースさんは忙しいからな
    仕事の邪魔をしてはいけない
    そう入院した時に思いました

  • 213ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 11:46:26ID:AwODc3NDQ(11/16)NG報告

    >>202
    シリアス・・・・まあシリアスだし燃えたのは確か。
    >>201
    >>203
    >>206
    ルパンvsキッドとかやってくれませんかね。絶対ルパンとキッドの親父さん知り合いだろ。

  • 214名無し2026/05/12(Tue) 11:46:43ID:A4MDQ5Mjg(4/4)NG報告

    >>210
    ギャグじゃなくてトンチキだが真面目にアツくなるのが最近のエリちゃん

  • 215名無し2026/05/12(Tue) 11:47:37ID:kwMDk3OTI(1/1)NG報告

    実際病院がナース服を透けないものに変えたら叩かれたとか、そもそものセクハラ被害とか、無印だったかが胸を抑えるシャツを販売しようとしたら叩かれまくって一回販売中止にしたとか、シスター服とか巫女服で「神前のものをそういうふうに扱わないでほしい」と苦言を呈されたりとかいろいろあるよね

  • 216ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 11:47:39ID:AwODc3NDQ(12/16)NG報告

    >>207
    こういうドクター、ドラマでもいる気がする。

  • 217名無し2026/05/12(Tue) 11:48:14ID:k1ODIzNjg(4/7)NG報告

    >>206
    というかそのジークアクス自体がエンデュミオンユニットという由来不明のオーパーツ(推定シャロンの薔薇と同じく外世界産)を中核とした機体だからね。

  • 218名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 11:48:23ID:Q0MjI1Mjg(3/5)NG報告

    >>210
    何故あんなにシリアスな話を報告したらこんな対応をされたのか、これかわからない

  • 219北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 11:49:59ID:I2MzUyNjc(33/38)NG報告

    >>213
    なんか冒頭とおまけパートで怪盗バトルしてたんで、
    やりたそうにはしてる節はありましたねルパンvsキッド

    コナンの親次世代は何なの、世代間しらばっくれバトルしないと死ぬ病か何かに罹患してるの?

  • 220名無し2026/05/12(Tue) 11:50:01ID:ExMjk5NTI(15/20)NG報告

    よし 
    >>207にカテーテルぶち込め

  • 221名無し2026/05/12(Tue) 11:50:39ID:k1ODIzNjg(5/7)NG報告

    >>218
    今年のハロウィンとか水着とかクリスマスではオルガマリーはどんなリアクションしてくれるだろうか。バレンタインの時点で結構予想通りだったけど。

  • 222ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 11:51:57ID:AwODc3NDQ(13/16)NG報告

    >>219
    企画倒れだったのかお遊びかは分からないけど匂わせでお預けなんて酷いですよ公式ー。やる暇ないってのが正解なんだろうけども・・・・。
    ルパンはキャッツアイともコラボしていてそっちだと三人娘の親父さんと知り合いだったわねルパン。

  • 223名無し2026/05/12(Tue) 11:52:13ID:A4ODcxNjg(1/3)NG報告

    >>215
    そりゃ当職に就いてる人からすればサービス業でも無い極めて肉体労働もきつめな職業だから良い目はしない。誰だって自分就いてる制服が性的イメージ持たれるのはね。
    それはそれとしてそう言う職種をエッチな目で見たい需要があるのは否定しない。
    だからちゃんと空気や場を選んでやらないとダメだぞと言う話。

  • 224ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 11:53:09ID:AwODc3NDQ(14/16)NG報告

    >>223
    要は、二次創作を公式に持ち込むなって話よね。

  • 225名無し2026/05/12(Tue) 11:54:12ID:g5OTg0NjQ(1/3)NG報告

    紹介しよう こいつは安室透
    三度の飯より日本が好きな生粋の変態でFBIやCIAなど国外の組織が日本で動き回ってることに虫さんトコトコ走る潔癖症だ
    ある時、日本の次に大好きな親友と犯罪組織のスパイとして侵入していた最中、組織の構成員に正体を知られ親友は殺されてしまった
    その構成員というのが赤井秀一で、その一件以来赤井さんの事をメチャメチャ憎んでいる
    しかし事件の真相は赤井さんもFBIから潜入していたスパイであり、親友と赤井さんはその事に気づき情報交換をしているところ、慌てて駆けつけた安室さんの足跡を敵と勘違いした親友は発覚を恐れ自害
    つまり親友の死は赤井秀一のものではなく安室透によるものだったという愉悦の神も引き笑いする芸術だったのだ
    この事を伝えるのは流石に酷だと赤井さんは真相を明かさず憎まれ役に徹し、安室さんも薄々真相に気付き始めてるが「それはそれとして、お前はどの男なら自害を止められたんじゃないのか?」とクッッッッッッッソめんどくさい憎悪を募らせている湿度ビチャビチャ野郎だ

  • 226名無し2026/05/12(Tue) 11:54:24ID:A4ODcxNjg(2/3)NG報告

    >>221
    バレンタインでガチ神霊が来た程度であの慌てぶりならまだ夏やハロウィンにはまだ早い!メインシナリオでトンチキ方面にも研鑽して貰わねば

  • 227名無し2026/05/12(Tue) 11:54:25ID:EyMTY4MDA(2/17)NG報告

    >>223
    のれんでr18と分けてるからな。
    使い分け大事。
    自宅と会社以外で全裸にはならないのが健全

  • 228名無し2026/05/12(Tue) 11:54:26ID:E2OTYyMjQ(1/3)NG報告

    ナースな話をした?

  • 229名無し2026/05/12(Tue) 11:55:00ID:E2OTYyMjQ(2/3)NG報告

    それともナースの話をした?

  • 230名無し2026/05/12(Tue) 11:55:13ID:c0MzM2NzY(1/1)NG報告

    >>218
    落ちついて聞いてくださいね 場面としてシリアスな>>202
    慣れてない人には「カ星からエリザ粒子が」単体でなんて???案件なのよ

  • 231名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 11:55:28ID:Q0MjI1Mjg(4/5)NG報告

    >>221
    神霊サーヴァントが勝手に召喚されただけなのに...カルデア初心者さんだなあ(補欠マスターマウント)

  • 232名無し2026/05/12(Tue) 11:56:23ID:ExMjk5NTI(16/20)NG報告

    よろしいか?

  • 233名無し2026/05/12(Tue) 11:56:54ID:g5OTg0NjQ(2/3)NG報告

    300年後のFGO
    奈須きのこ没後10年記念として
    ナースきのこ星5 実装

  • 234名無し2026/05/12(Tue) 11:56:54ID:E2OTYyMjQ(3/3)NG報告

    それはそれとして沖田さんはこっち側だよね

  • 235北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 11:56:59ID:I2MzUyNjc(34/38)NG報告

    >>214
    >>218
    火星もといカ星なる異星にエリちゃんとチェピラ城が掻っ攫われて、
    連れ戻しに行ったらタイプ・マーズな三ツ首ビッグエリちゃんが起きちゃって、
    現地の方々とカルデアから来てくれた子と頑張ったエリちゃんとでマジカルパゥワーフルスロットルな槍ぶっ刺してなんとかしました

    そんなわけがあるかあなた疲れてるのよ、とはまぁ言われる

  • 236サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 11:57:16ID:Q4Njc0MTQ(1/16)NG報告

    スレ民、認めるのは心苦しいのですが、私はプレラーティ氏の愉快犯的なとこけっこう好きかも知れませぬ
    やりすぎるのはどうかと思いますが

  • 237名無し2026/05/12(Tue) 11:57:37ID:A4ODcxNjg(3/3)NG報告

    >>230
    まだまだ啓蒙が足りぬ。やはりゴッフにはもう一回くらいトンチキ特異点に連れ回すべきであった。
    仕方ないのでその分はオルガマリー所長に追加すると言うことにする

  • 238サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 11:58:14ID:Q4Njc0MTQ(2/16)NG報告

    >>232
    確かソレ、えっちな版が.......

  • 239名無し2026/05/12(Tue) 11:58:34ID:Y5NzgzMDQ(5/24)NG報告

    >>227
    雑談スレでは全裸になっちゃいけないのか

  • 240名無し2026/05/12(Tue) 11:59:03ID:ExMjk5NTI(17/20)NG報告

    女医の話

  • 241名無し2026/05/12(Tue) 11:59:46ID:YxODgwOTY(1/1)NG報告

    俺のターン!
    ナースメイドを召喚するぜ!!

  • 242名無し2026/05/12(Tue) 12:00:04ID:k4MjAwNjQ(1/16)NG報告

    >>205
    マグナカルタ読み上げてから権威弱体化させれば抵抗せずに来るかもしれない

  • 243サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 12:00:07ID:Q4Njc0MTQ(3/16)NG報告

    のれんでR18と使い分ける......(DMMを見ながら)

  • 244ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 12:00:23ID:AwODc3NDQ(15/16)NG報告

    >>236
    みんなジョーカー枠が好きなのよスレ民。

  • 245名無し2026/05/12(Tue) 12:00:55ID:YyMzAwNDg(1/2)NG報告

    >>231
    この調子では所長がユニヴァースに飛ばされた日にはメンタルが持つか心配ですぞ!
    大統領面が全面にでて意味もなくユニヴァース世界侵略とかになるのは目に見えてる

  • 246名無し2026/05/12(Tue) 12:01:06ID:YwMzY1MDI(3/17)NG報告

    >>236
    北欧神話のロキとかトリックスター的な役が人気あるのは昔からだから大丈夫よ

  • 247名無し2026/05/12(Tue) 12:01:07ID:k1ODIzNjg(6/7)NG報告

    >>231
    アルテミス「オリオンだから通して♡」
    アポロン「パリスちゃんprpr」
    上下姉様「生前は人間より弱いサーヴァントです」
    イシュタル「遠坂凛で希釈したわ」
    ケツァルコアトル「元から人間に憑依してる神デース!」
    テスカトリポカ「依代なら自前だが?」
    スカディ「スカサハだぞ?」

    うーんこの

  • 248名無し2026/05/12(Tue) 12:01:12ID:k4MjAwNjQ(2/16)NG報告

    なんか他の職業よりも医者は浮気率が高いらしい

  • 249ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 12:01:52ID:AwODc3NDQ(16/16)NG報告

    >>243
    今はR-18はFANZAよねスレ民。棲み分けしたわね。

  • 250名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 12:01:59ID:Q0MjI1Mjg(5/5)NG報告

    ところでそろそろこちらのナースを出すのですが、なにとは言いませんが

    神(わたくし)は、どちらでも構わない

  • 251名無し2026/05/12(Tue) 12:02:03ID:k1ODIzNjg(7/7)NG報告

    >>246
    ロキならママ味もあるからな。

  • 252名無し2026/05/12(Tue) 12:02:17ID:EyMTY4MDA(3/17)NG報告

    >>244
    相方枠で揉めない。
    我はファングがいいなぁ。

  • 253名無し2026/05/12(Tue) 12:02:23ID:g1NzYyMjQ(2/13)NG報告

    ナースかあ…
    去年緊急入院&手術したけと看護師さんほんとありがたい存在だったわ…
    同時にハード過ぎて精神的にも肉体的にもタフじゃないと無理だなって思った

  • 254名無し2026/05/12(Tue) 12:02:33ID:YyMzAwNDg(2/2)NG報告

    >>241
    そろそろプリズマパイセンが着てない制服が無いのでは?

  • 255名無し2026/05/12(Tue) 12:02:44ID:g5OTg0NjQ(3/3)NG報告

    >>248
    お金持ってるからねそんだけ寄ってくる誘惑も多いのさ

  • 256名無し2026/05/12(Tue) 12:02:49ID:kwODg3MDQ(4/4)NG報告

    >>248
    単純に優秀だもん
    そりゃ男でも女でも寄ってくる

  • 257名無し2026/05/12(Tue) 12:02:58ID:Q0ODQ1MTI(5/20)NG報告

    >>242
    待て、下手にマグナカルタを行使するとジョンがそんなもん無効だもんねバーカバーカしながら逃亡した先で赤痢になって死ぬ可能性がある
    ここは迎合するふりをして誘き寄せるべきでは?

  • 258名無し2026/05/12(Tue) 12:03:42ID:I5MzkxMzY(2/2)NG報告

    >>248
    お金稼ぐのもあるし母数少ないのもありそう(率が高い)

  • 259北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 12:03:54ID:I2MzUyNjc(35/38)NG報告

    >>225
    マイナス感情とってもいいから秘密と情報の受け渡しはしてもろて……何?《沈黙》?面倒くさい!!
    (シノビガミ北欧)

  • 260名無し2026/05/12(Tue) 12:04:09ID:EyMTY4MDA(4/17)NG報告

    >>248
    ストレス、金ある、一部をのぞきコミニケーション能力ある。
    少子化対策だよ。

  • 261サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 12:04:29ID:Q4Njc0MTQ(4/16)NG報告

    >>250
    ナースは時に白衣の天使と呼ばれますよね
    ところで、天使とは両性具有とであるという話がありまして......

  • 262名無し2026/05/12(Tue) 12:05:21ID:YwMzY1MDI(4/17)NG報告

    >>242
    マグナカルタくん前文+63ヶ条あるので全部きっちり読み上げたなら効果あるかもしれない

  • 263名無し2026/05/12(Tue) 12:07:04ID:czMjA0ODA(1/2)NG報告

    >>241
    おいおいおいこんなお嬢ちゃんたちに治療ができるんかいな心配になるで医療は遊びやないんやで?
    しゃあないからワイが確かめたるわ丁度診てほしいところあんねん
    何故かさっきから頭に血が行かず貧血気味やねんけど原因とかわかるかいな

  • 264北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 12:07:33ID:I2MzUyNjc(36/38)NG報告

    >>244
    (※カードを持って屋上に走る)

  • 265名無し2026/05/12(Tue) 12:07:57ID:c5NzIwMzg(1/1)NG報告

    BBちゃんのナース服はスカートの霊圧が消えてましたね

  • 266北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 12:08:41ID:I2MzUyNjc(37/38)NG報告

    >>263
    じゃ頭開けますねー
    (※ドリルチュイーン)

  • 267名無し2026/05/12(Tue) 12:09:24ID:Y4MDAxNjA(1/12)NG報告

    >>250
    リボン付けてないから……とは言われてるな

  • 268サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 12:09:41ID:Q4Njc0MTQ(5/16)NG報告

    ナースとシスターは組み合わせ可能ですかね?

  • 269名無し2026/05/12(Tue) 12:09:48ID:AzODcyOTY(1/1)NG報告

    ナルトが食ってる一楽のラーメンは、作者が地元で食ってた味噌豚骨らしいが、九尾の 狐が味噌を好むってのもあるそうで
    キャス狐は味噌も小豆も油揚げも特に言及しないな 狐キャラなのに

  • 270名無し2026/05/12(Tue) 12:10:00ID:Y4MDAxNjA(2/12)NG報告
  • 271名無し2026/05/12(Tue) 12:10:07ID:A1OTUyOTY(1/3)NG報告

    >>260
    つまり逆にストレス無くてカネもなくてコミュ障なら浮気をしない…?(夏イベでサイフを忘れてたらしいダンテを見ながら)

  • 272名無し2026/05/12(Tue) 12:10:16ID:MzNzY4MzI(1/1)NG報告

    >>257
    現代社会で赤痢で死ぬのは難しいと思うんじゃが

  • 273名無し2026/05/12(Tue) 12:12:14ID:EyMTY4MDA(5/17)NG報告

    >>271
    ツラがよいは大幅加点要素なんよ。
    ツラがよければ他が赤点でもどうにかなるんだよ。

  • 274名無し2026/05/12(Tue) 12:12:23ID:YwMzY1MDI(5/17)NG報告

    イギリスの歴史を勉強しようとするとフランスとかスペインとか色々絡んできて結局そっちの歴史の勉強も必要になる
    解せぬ!!

  • 275名無し2026/05/12(Tue) 12:12:30ID:Y5NzgzMDQ(6/24)NG報告

    >>248
    そんな……アスクレピッピ……

  • 276名無し2026/05/12(Tue) 12:12:59ID:k4MjAwNjQ(3/16)NG報告

    >>274
    日の沈まない国とはよく言ったもの。それはそうと二枚舌外交やめてね。

  • 277名無し2026/05/12(Tue) 12:13:24ID:EyMTY4MDA(6/17)NG報告

    >>274
    埼玉の歴史学びだしたら群馬や東京、神奈川の歴史を学ぶようなもんでしょ。

  • 278名無し2026/05/12(Tue) 12:13:36ID:Y5NzgzMDQ(7/24)NG報告

    >>271
    妻と愛人とベアトリーチェがいたのに

  • 279名無し2026/05/12(Tue) 12:14:22ID:c3NTk0ODg(1/1)NG報告

    >>263
    じゃあまず麻酔かけますねー

  • 280名無し2026/05/12(Tue) 12:14:30ID:A1MzIyODg(5/19)NG報告

    >>244
    キング!
    クイーン!
    ジャックだ!

    …では、ジョーカーだ…!

  • 281名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 12:14:46ID:UyMjQ1MTI(1/2)NG報告

    >>275
    モザイク処理が施された白くて丸い物体『いや、いつかやると思ってたんだよ。そんな子に育てた覚えはなかったんだけどねえ』

  • 282名無し2026/05/12(Tue) 12:15:05ID:Y4MDAxNjA(3/12)NG報告

    >>275
    逆に病理に一途過ぎる!

  • 283名無し2026/05/12(Tue) 12:15:11ID:MzNDU4NTY(1/2)NG報告

    >>263
    (ハサミを取り出す)

  • 284名無し2026/05/12(Tue) 12:16:03ID:QyNTM1MzY(1/1)NG報告

    >>254
    ここまできたらもういっそ服を着ないというのはどうだろうか
    もうやってたわ

  • 285名無し2026/05/12(Tue) 12:16:25ID:g1NzYyMjQ(3/13)NG報告

    >>248
    看護師は離婚率高いらしい

    手に職があって自立してるし精神的にも強いからかね

  • 286名無し2026/05/12(Tue) 12:17:10ID:Q0ODQ1MTI(6/20)NG報告

    >>272
    インドまで逃げたかもしれないじゃんね

    >>282
    あの人あの性格で子供いっぱいいるのマジエロいと思う

  • 287名無し2026/05/12(Tue) 12:18:12ID:E5ODQxMjg(1/5)NG報告

    >>274
    日本の場合島国でかなり世界的に見ても特殊環境下なんでわかり難いが基本的に地続きの国家は他国との関係が歴史的に切り離せないのだ。特に欧州は。

  • 288北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 12:18:42ID:I2MzUyNjc(38/38)NG報告

    >>281
    選ばせてやる、
    アタ○クか?アリ○ールか?それともビー○か??

    ちなみに調べたら浮気のうの字も無かったよアスクレピオスせんせ

  • 289名無し2026/05/12(Tue) 12:18:55ID:Y4MDAxNjA(4/12)NG報告

    >>285
    単純にプラベートな時間が中々取れないからじゃね

  • 290名無し2026/05/12(Tue) 12:19:17ID:A1MzIyODg(6/19)NG報告

    >>285
    休日等、団欒の時間が安定してなかったり合わなかったりですれ違いやすいのかも?

  • 291名無し2026/05/12(Tue) 12:20:06ID:EzMTcyODA(1/1)NG報告

    >>286
    っぱギリシャ男なんすねぇ…

  • 292名無し2026/05/12(Tue) 12:20:15ID:E5ODQxMjg(2/5)NG報告

    >>278
    ここで一番愛してたのはベアトリーチェと公言するダンテ君がダンテ君たる所以

  • 293名無し2026/05/12(Tue) 12:21:58ID:E5ODQxMjg(3/5)NG報告

    >>277
    東北の歴史勉強すると奥州全域カバーすることになるからな!

  • 294名無し2026/05/12(Tue) 12:22:04ID:g1NzYyMjQ(4/13)NG報告

    …果たしてこの世に浮気をせず一途であり続ける男性などいるのであろうか…
    ボブは訝しんだ

  • 295名無し2026/05/12(Tue) 12:22:46ID:YwMzY1MDI(6/17)NG報告

    >>276
    ジョンでも沈まなかったのある意味で凄いな

  • 296名無し2026/05/12(Tue) 12:23:25ID:EyMTY4MDA(7/17)NG報告

    >>287
    古代は日本に来るのは大変だよ。
    始皇帝から横領した徐福ちゃんくらいの覚悟はいる。

  • 297名無し2026/05/12(Tue) 12:23:44ID:k1NTM5MDc(1/2)NG報告

    士郎、いくら好きな人を幸せにしたいからって4股はダメなんじゃ無いかな?(カニファンのデート作戦界の回の事)

  • 298名無し2026/05/12(Tue) 12:24:03ID:Y5NzgzMDQ(8/24)NG報告

    >>295
    まあフランスの領土はほとんど失ったんだがな!HAHAHA!!!

  • 299名無し2026/05/12(Tue) 12:24:13ID:E5ODQxMjg(4/5)NG報告

    >>275
    アスクレピッピ✖︎クリミアの天使本とか言う究極のエアプ本!

  • 300名無し2026/05/12(Tue) 12:24:32ID:A1MzIyODg(7/19)NG報告

    >>277
    >>287
    島津について調べてたら、いつの間にか日本史全体や世界史も入ってくるし、何故か魔法史や妖精圀史もかじることになる。

  • 301名無し2026/05/12(Tue) 12:25:12ID:Q0ODQ1MTI(7/20)NG報告

    >>295
    それについてはほぼウィリアム・マーシャルのおかげではないかと思います…

  • 302名無し2026/05/12(Tue) 12:25:18ID:E5ODQxMjg(5/5)NG報告

    >>298
    笑い話になるのがやべーよ英国!

  • 303名無し2026/05/12(Tue) 12:25:31ID:Y5NzgzMDQ(9/24)NG報告

    >>294
    綱さんとかいおりんとか愛した女性がいるなら一途そうじゃない?

  • 304名無し2026/05/12(Tue) 12:25:37ID:Y4MDAxNjA(5/12)NG報告

    >>294
    子供がいたどうかも確かじゃない男がなんか言ってる……

  • 305名無し2026/05/12(Tue) 12:27:02ID:k4MjAwNjQ(4/16)NG報告

    >>294
    カレー鍋(意味深)

  • 306サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 12:27:11ID:Q4Njc0MTQ(6/16)NG報告

    日本史だって特に明治以降は日本だけで理解を完結させるの不可能ですしおすし

  • 307名無し2026/05/12(Tue) 12:27:19ID:g5MzI1NDQ(2/3)NG報告

    >>274
    まぁ、どんなものでも繋がっていますからねぇ。

    肩こりに悩んでいたら原因は腰にある。
    ハムストリングが硬いみたいなこと、よくありますからね。

  • 308名無し2026/05/12(Tue) 12:27:27ID:Y2MjA5NjA(1/1)NG報告

    カルデア版ドキドキデート大作戦をするなら面子はどうすれば良いだろう

  • 309名無し2026/05/12(Tue) 12:28:52ID:YwMzY1MDI(7/17)NG報告

    >>301
    そこで持ち直す人物が出てくるのが怖いよ、イギリス!!

  • 310名無し2026/05/12(Tue) 12:28:53ID:k1NTM5MDc(2/2)NG報告

    >>294
    士郎、関係を持ってしまったのなら責任を負うのが男というものだよ

  • 311サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 12:29:05ID:Q4Njc0MTQ(7/16)NG報告

    >>308
    とりあえず、時期はバレンタインに設定しましょう

  • 312名無し2026/05/12(Tue) 12:29:23ID:Y4MDAxNjA(6/12)NG報告

    >>308
    誰が面子でも結果的にはカルデアが滅ぶのは変えられなさそう

  • 313北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 12:29:44ID:c1NTUyODM(1/15)NG報告

    >>294
    シグルドさんの話をしたいが原作がちょっと怪しいので
    オデュッセウスさんの話をしよう

  • 314名無し2026/05/12(Tue) 12:29:49ID:A1MzIyODg(8/19)NG報告

    >>306
    まず、日本で邪馬台国の時代が、中国での三国志時代辺りに重なる事実で驚くよね。

  • 315名無し2026/05/12(Tue) 12:30:14ID:Y2ODc2NDg(14/49)NG報告

    >>311
    バレンタインのぐだはほぼ生前のソロモン王みたいなことになっとるわね…

  • 316名無し2026/05/12(Tue) 12:31:04ID:E4MTMyNDg(1/6)NG報告

    >>313
    キルケーとの間に子供がいる逸話もあると聞くが……

  • 317名無し2026/05/12(Tue) 12:31:09ID:UxMDA1OTU(1/7)NG報告

    日本めっちゃ他所に行ったり来たり難しいけど無理すればいけなくもない立地なの凄い作用してるよね

  • 318北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 12:31:24ID:c1NTUyODM(2/15)NG報告

    >>297
    そもそもギャグというのはさておいて、
    なんで一日で全部やろうとしたんですかねアレ

  • 319名無し2026/05/12(Tue) 12:31:47ID:A1MzIyODg(9/19)NG報告

    >>308
    カルデアドキドキ☆デート大作戦withサクラファイブ

  • 320名無し2026/05/12(Tue) 12:31:53ID:UxMDA1OTU(2/7)NG報告

    >>315師弟揃って似たものどうしって事か…

  • 321名無し2026/05/12(Tue) 12:31:59ID:Y2ODc2NDg(15/49)NG報告

    >>314
    というか、魏が史書に残してくれてなかったら
    邪馬台国とか卑弥呼様の存在自体が現代では分からないのねん…

  • 322名無し2026/05/12(Tue) 12:32:10ID:ExMjk5NTI(18/20)NG報告

    >>244
    因みにミスター・サタンとフュージョンした特典として

    元気玉だけえらい早く貯まる

  • 323名無し2026/05/12(Tue) 12:32:27ID:YwMzY1MDI(8/17)NG報告

    >>314
    幕末がちょうどエジソン生きていた時代だからね
    まだ発明王にはなってない頃だけど

  • 324名無し2026/05/12(Tue) 12:32:31ID:kyMTUyNjQ(1/5)NG報告

    >>275
    患者に彼氏を寝取られるってマ!?

  • 325名無し2026/05/12(Tue) 12:32:49ID:czOTU0NTY(1/9)NG報告

    >>306
    そう考えると室町末期、戦国時代あたりに強力な外国攻めて来なくて良かったわね。一枚岩所か百枚岩くらいあったぞ。このタイミングで元襲来イベント的なものがあったらアウトだったな

  • 326北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 12:33:02ID:c1NTUyODM(3/15)NG報告

    >>316
    なんかあんま評判良くない外伝だったらしいからノーカンかなって……

  • 327名無し2026/05/12(Tue) 12:33:23ID:Y5NzgzMDQ(10/24)NG報告

    >>316
    古代ギリシャの時代からブチギレられてた創作定期
    >>314
    今まで続いている、って点なら日本も長いけど世界ではもっと古い時代から国家があったってのなんか不思議だよね

  • 328名無し2026/05/12(Tue) 12:33:42ID:czOTU0NTY(2/9)NG報告

    >>324
    彼氏に患者をとられるならワンチャン

  • 329名無し2026/05/12(Tue) 12:33:48ID:g1NzYyMjQ(5/13)NG報告

    >>313
    カリュプソ「…」

  • 330サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 12:34:10ID:Q4Njc0MTQ(8/16)NG報告

    >>319
    まず全員実装してもらいましょうか

  • 331名無し2026/05/12(Tue) 12:34:14ID:Y5NzgzMDQ(11/24)NG報告

    >>324
    (アスクレピッピの彼氏なのか…いや相手誰だよ)

  • 332名無し2026/05/12(Tue) 12:34:16ID:ExMjk5NTI(19/20)NG報告

    >>294
    お前さんは遊んだ後テキトーすぎんのが悪いんだろ?

  • 333名無し2026/05/12(Tue) 12:34:38ID:A1MzIyODg(10/19)NG報告

    >>323
    そうなると、エレナさんやホームズ(コナン・ドイル)もその時代って感じに繋がって行くよねぇ。

  • 334名無し2026/05/12(Tue) 12:34:43ID:kyMTUyNjQ(2/5)NG報告

    >>308
    >>312
    聖杯なら藤丸を分裂させるぐらいやれそう

  • 335名無し2026/05/12(Tue) 12:35:14ID:czOTU0NTY(3/9)NG報告

    >>309
    本当に英国ピンチの時にはブリトラマンが降臨するからなあの国は

  • 336名無し2026/05/12(Tue) 12:35:23ID:c3MTA2MjQ(1/1)NG報告

    >>318
    被ってたのを忘れてた?

  • 337名無し2026/05/12(Tue) 12:35:44ID:UxMDA1OTU(3/7)NG報告

    どうせ最終的にエヴァ弐号機VS量産型軍団(意味深)みたいになるな

  • 338名無し2026/05/12(Tue) 12:35:50ID:k4MjAwNjQ(5/16)NG報告

    >>335
    語感だけで脳裏を掠める邪竜

  • 339サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 12:36:05ID:Q4Njc0MTQ(9/16)NG報告

    >>325
    鉄砲が国内量産される前だったらよくなかったかもしれませんね......

  • 340北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 12:36:16ID:c1NTUyODM(4/15)NG報告

    >>329
    悲しい失恋ルート大爆走してるじゃないですかあなた

  • 341名無し2026/05/12(Tue) 12:36:45ID:Y2ODc2NDg(16/49)NG報告

    >>326
    アキレウスが死後に楽園でメディアさんと結婚したとかいう
    知名度の高い人同士ってだけでカップリングしたような謎エピもありますのう…

  • 342名無し2026/05/12(Tue) 12:37:03ID:ExMjk5NTI(20/20)NG報告

    >>316
    エティオピス
    「やはりアキレウスとペンテシレイアは悲恋だったのだ!」

  • 343名無し2026/05/12(Tue) 12:37:14ID:UxMDA1OTU(4/7)NG報告

    >>340爆走夢歌

  • 344名無し2026/05/12(Tue) 12:37:27ID:Y5NzgzMDQ(12/24)NG報告

    まあでもオデュッセウスさんが行く先々で惚れられてたのは確か

  • 345名無し2026/05/12(Tue) 12:37:31ID:czOTU0NTY(4/9)NG報告

    >>341
    絶対性格合わなさ過ぎて草なんだあの二人だと

  • 346名無し2026/05/12(Tue) 12:37:35ID:Y4MDAxNjA(7/12)NG報告

    >>330
    今のところFGOにて姿を確認できるのがカズラドロップの宝具だけのVさん……

  • 347サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 12:38:01ID:Q4Njc0MTQ(10/16)NG報告

    治療途中の患者をNTRれたらアスクレピオス先生キレそう......

  • 348名無し2026/05/12(Tue) 12:38:12ID:UxMDA1OTU(5/7)NG報告

    >>344まあfgoだとそういう性格してるからな

  • 349名無し2026/05/12(Tue) 12:38:15ID:A1MzIyODg(11/19)NG報告

    >>325
    その頃の外国はお互いを牽制しあう感じだったのもあるけど、侵略より懐柔からの併合や植民地化を狙ってた感じだよねぇ。

    まぁだから、それを嫌って鎖国で外国との関係を限定していくことになるのだけど…。

  • 350名無し2026/05/12(Tue) 12:38:31ID:kyMTUyNjQ(3/5)NG報告

    >>325
    外から全員共通の敵がやってきたら一致団結・・・は無理か

  • 351名無し2026/05/12(Tue) 12:38:37ID:U1NDY4MTY(1/1)NG報告

    >>326
    オデュッセウスが去った後実は身籠ってたキルケーが息子のテレゴノス産んでその息子が成長した後オデュッセウスに会いに行くんだけどうっかり殺してしまって、オデュッセウスの遺体とペーネロペーと二人の子である異母弟テレマコスをアイアイエーに連れてってキルケーが二人に永遠の命を与え、息子テレゴノスはペーネロペーと、キルケーはテレマコスと結婚してめでたしめでたし


    うん.....

  • 352名無し2026/05/12(Tue) 12:39:12ID:Y4MDAxNjA(8/12)NG報告

    >>347
    しかもそれがやたら珍しい病状だった場合

  • 353名無し2026/05/12(Tue) 12:39:18ID:Y2ODc2NDg(17/49)NG報告

    >>338
    国の危機には必ず降臨するし3分以上いてくれるけど
    大喜びで応援しながら見ているだけで特に助けてはくれないウーマン!

  • 354名無し2026/05/12(Tue) 12:39:20ID:MwNzkzNjA(1/1)NG報告

    >>325
    大昔の本かインタビューで、イギリスがもし昔に戻れたら絶対に日本を植民地に勧誘してた、って聞いてブレねぇなこの国って少し感心した

  • 355名無し2026/05/12(Tue) 12:39:23ID:YwMzY1MDI(9/17)NG報告

    >>338
    イギリスの頑張る顔が見たくて試練を課すけど
    その試練が終わると満足してまた別の国に試練を与えに行くヴリトラさんですか?

  • 356名無し2026/05/12(Tue) 12:39:31ID:UxMDA1OTU(6/7)NG報告

    >>350戦国なんてほぼ北斗の拳の世界なのに無理

  • 357両左手の雑Jイル2026/05/12(Tue) 12:39:53ID:gyOTM5MjA(1/2)NG報告

    プリズマ先輩チャイナは久しぶりですね

  • 358北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 12:40:01ID:c1NTUyODM(5/15)NG報告

    >>344
    INTもEDUも高そうなのに明らかにオーバーテクノロジーなロボ乗り回して『あばよ…!』って必殺技決めるし、
    かと思ったら『ねぇセイレーンの歌聴いてみたくない??』って言いながら耳栓スタンバってるし、
    でも実際つよつよな愛妻家なんですよ
    乙女に刺さらぬ訳がない

  • 359名無し2026/05/12(Tue) 12:40:44ID:kyMTUyNjQ(4/5)NG報告

    >>347
    患者(なんかこの人怖いから他の先生に見てもらお・・・)


    例え腕が良くてもこういうこと有り得るからな・・・

  • 360名無し2026/05/12(Tue) 12:40:49ID:czOTU0NTY(5/9)NG報告

    >>342
    どっかの童貞円卓騎士ばりの恋愛節穴っぷりなのである!

  • 361名無し2026/05/12(Tue) 12:41:07ID:k4MjAwNjQ(6/16)NG報告

    >>352
    僕が先に治すはずだったのに

  • 362名無し2026/05/12(Tue) 12:41:22ID:A1MzIyODg(12/19)NG報告

    >>354
    でも第二次大戦前、目茶苦茶日本と仲が良かった時期もあったりするよねイギリス。

  • 363名無し2026/05/12(Tue) 12:41:46ID:kyMTUyNjQ(5/5)NG報告

    >>357
    えっちな衣装をローテーションする小学生・・・

  • 364名無し2026/05/12(Tue) 12:41:59ID:EyMTY4MDA(8/17)NG報告

    >>358
    オデュッセウスはずるいよね。
    敵のときはケルベロスだけでがっかりしたけど、ホワイトデーにはこれ駄目だシリアル壊れると納得させられた

  • 365サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 12:42:04ID:Q4Njc0MTQ(11/16)NG報告

    >>350
    ただ、団結しなくても対応可能だったのではないかという可能性も

  • 366名無し2026/05/12(Tue) 12:42:10ID:Q0ODQ1MTI(8/20)NG報告

    >>325
    そのころは明も色々忙しくて大軍編成して島に送ってる余裕なんてなかったし、当時の西洋諸国からすると日本って大艦隊作って攻めるには微妙に遠いのよね
    だからこそ地道なキリスト教化を目論んで宣教師送り込んだり大名と繋がり作って最終的な植民地化を目論んでいたんだけど、三英傑あたりで「これ俺ら狙われてるじゃんね」って理解が一致した結果徹底的に主要な場から追い出されちゃった
    …んじゃなかったかな

  • 367サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 12:42:34ID:Q4Njc0MTQ(12/16)NG報告

    >>363
    すみません、ローテーションが一瞬ローションに見えました

  • 368名無し2026/05/12(Tue) 12:43:01ID:czOTU0NTY(6/9)NG報告

    >>350
    わかりました拙者にお任せあれ!とか言う松永さんと宇喜田君と最上義光さんとかどうすりゃ良いんだよ!

  • 369名無し2026/05/12(Tue) 12:43:09ID:Y2ODc2NDg(18/49)NG報告

    >>344
    落涙のエピローグでサバージオスさんに向けた言葉、
    あまりにも冒険野郎として納得すぎてカッコ良すぎて
    胸キュンを越えてプリヤの慎二に亡奏心音食らったみたいになった

  • 370名無し2026/05/12(Tue) 12:44:02ID:czOTU0NTY(7/9)NG報告

    >>353
    割とありそうな神様で草なんだ

  • 371北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 12:44:04ID:c1NTUyODM(6/15)NG報告

    >>351
    NTRでもないし昼ドラでもないし、何がしたいんやコレ……とはなる

    >>358
    いやだわ耳栓スタンバってないわ、
    ひとり耳栓外してたんだわ、
    なんで混ざったし北欧のうっかりさん!!
    (ゲルテナ式腹切)

  • 372名無し2026/05/12(Tue) 12:44:30ID:EyMTY4MDA(9/17)NG報告

    >>366
    せめてザビエルが強ければな。
    何かしらの聖遺物で領土さえ切り取れたなら。

  • 373サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 12:44:51ID:Q4Njc0MTQ(13/16)NG報告

    >>366
    この理由により、安土桃山時代の日本がヨーロッパから武力攻撃されてもなんとかなった可能性は十分考えられるかと

  • 374名無し2026/05/12(Tue) 12:45:24ID:czOTU0NTY(8/9)NG報告

    >>361
    斬新的なジャンル過ぎる!

  • 375名無し2026/05/12(Tue) 12:46:05ID:A1MzIyODg(13/19)NG報告

    >>368
    松永さんは一応将軍家には忠実で動くだろうし、宇喜多君は泳いでくる…というか、息子のほうはある意味忠臣だし、もがみんは真面目だからたぶん大丈夫…というか、ヤバいのは多分大友のそーりん。

  • 376名無し2026/05/12(Tue) 12:46:42ID:czOTU0NTY(9/9)NG報告

    >>369
    そりゃああんな旦那なら嫁さんも大変だわ。

  • 377名無し2026/05/12(Tue) 12:47:02ID:A1MzIyODg(14/19)NG報告

    >>373
    一応、将軍家や天皇家は健在だったからこっちが取りまとめるように動いて、権威は高まったかもね。

  • 378名無し2026/05/12(Tue) 12:48:32ID:Y2ODc2NDg(19/49)NG報告

    >>368
    史実からして独特の美学で行動してそうな爆弾正
    全く表に出すことなく何でもやってのける直家さん
    基本的に良い人だけど手段は選ばない鮭様

    非常に有能だけど彼らの上に立てる人は非常に限定される

  • 379名無し2026/05/12(Tue) 12:48:36ID:I1MTc1Njg(1/1)NG報告

    戦国時代って明なのか

  • 380ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 12:48:46ID:EyMzAzMzY(1/18)NG報告

    冒険家。そのワードだけでロマンがあるというもの。

  • 381北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 12:49:56ID:c1NTUyODM(7/15)NG報告

    >>369
    わたし(なんとかしてサバージオスくん来ないかな)

    オデュッセウス兄貴「こっそり一人増えてても大丈夫だよ、一緒に冒険しようサバージオス(要約)」

    サバージオスくん「正気??」

    わたし「兄貴!!!」

    引き換えラインナップに載るサバージオスくん「ねぇ正気???」


    そんな落涙の思い出

  • 382名無し2026/05/12(Tue) 12:51:03ID:g4MTYyNTY(1/3)NG報告

    >>341
    父世代の女性とくっ付くのシンエヴァみてえだな…

  • 383ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 12:52:43ID:EyMzAzMzY(2/18)NG報告

    >>341
    カプ厨って古代ギリシャにもいたんだな・・・・

  • 384名無し2026/05/12(Tue) 12:53:06ID:Y4MDAxNjA(9/12)NG報告

    >>381
    見た目簡易霊衣とは言え、まさかあんなにすんなり通るとは思うめぇよ

  • 385名無し2026/05/12(Tue) 12:53:11ID:czMjA0ODA(2/2)NG報告

    冒険家か…

  • 386名無し2026/05/12(Tue) 12:53:16ID:IyNDA0ODA(2/2)NG報告

    >>374
    「ウェーイアスピくん見てる〜ぅ?君の患者なら俺の横で完治しちゃってるぜぇ〜
    「せんせぇの方が治りが早いのぉ〜

    こうですか昼休みに私は何を書いてるんだ

  • 387名無し2026/05/12(Tue) 12:53:56ID:Y2ODc2NDg(20/49)NG報告

    >>379
    清に追い詰められた状況下で抵抗を続けてた明の鄭成功さんが
    日本にやってきてたのが江戸時代初期でござる(サムレム知識)

  • 388名無し2026/05/12(Tue) 12:54:01ID:Q0ODQ1MTI(9/20)NG報告

    >>379
    戦国時代って明ですよ
    室町末期〜江戸初期の中国はだいたい明朝末期にあたり、皇帝が全体的にやる気ない上に国が超弱って北方からの侵略を跳ね除けきれなくなった頃になります
    ただでさえ陰ってきていたリソース力が朝鮮出兵とかいうサル渾身のモンキームーブに対する対処でさらに落ちた結果、最終的には清国に征服され、残った遺臣たちが散り散りに抵抗活動を続ける羽目になるのですね
    〜がんばれ鄭成功 熱蘭遮城城包囲大作戦に続く〜

  • 389北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 12:54:37ID:c1NTUyODM(8/15)NG報告

    >>383
    『魔女と大英雄ですよ!?ぜんぜん違う二人がくっ付いたらいや最高でしょ!?』な属性カプ厨なのか、
    マジのエアプなのか分かれそうね……

  • 390名無し2026/05/12(Tue) 12:55:42ID:Y4MDAxNjA(10/12)NG報告

    >>386
    「治療するならするで、そんなもの撮ってる前に集中しろ!!!」ってなりそう

  • 391名無し2026/05/12(Tue) 12:55:44ID:YwMzY1MDI(10/17)NG報告

    >>375
    大友宗麟は戦国BASARAのCV士郎のイメージしか知らない

  • 392名無し2026/05/12(Tue) 12:55:57ID:I4Njc4NzI(14/48)NG報告

    神話上のアキレウス見てると、こいつにメディアさんは幸せにできねぇな‥‥って思う

  • 393名無し2026/05/12(Tue) 12:56:13ID:Y2ODc2NDg(21/49)NG報告

    >>385
    手軽に飛行機に乗れるようになる以前の時代に
    個人として旅をした人でエレナさん以上の移動距離を誇る人はいるんだろうか…

  • 394名無し2026/05/12(Tue) 12:57:36ID:I4Njc4NzI(15/48)NG報告

    アキ×ペン派とペン×アキ派が苛烈な争いをしているが、そもそもペンテシレイア戦の原典は散逸している模様

  • 395名無し2026/05/12(Tue) 12:57:39ID:Y5NzgzMDQ(13/24)NG報告

    世界史って本当繋がっててすごいよな

  • 396北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 12:57:43ID:c1NTUyODM(9/15)NG報告

    >>386
    未知の病気にあたれなかったの残念だなぁとか言いつつ適切な治療で患者さんが元気になってくれたらピオス先生は納得する

    テキトープラシーボとかだったら音速ドロップキックする

  • 397名無し2026/05/12(Tue) 12:58:39ID:I3MzM2NjQ(1/4)NG報告

    センゴク知識だけども戦国時代も海外情勢が日本の勢力図に影響を与えていて面白いなと思いました

  • 398名無し2026/05/12(Tue) 12:58:43ID:M4MjQzNjE(1/1)NG報告

    >>386
    世界まる見え特有の「希少な病で臥せてる子供が数年後、元気に走り回る映像」に脳を破壊されるアスP?!

  • 399名無し2026/05/12(Tue) 12:59:58ID:Q0ODQ1MTI(10/20)NG報告

    >>398
    脳が壊れるより先にどうやったのか知りたい資料をよこせさあよこせと医者に突撃している光景が思い浮かぶような…

  • 400名無し2026/05/12(Tue) 13:00:02ID:Y5NzgzMDQ(14/24)NG報告

    >>398
    アスピッピはたぶん静かに笑うタイプだろ!

  • 401名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 13:00:05ID:UyMjQ1MTI(2/2)NG報告

    >>398
    知りませんわよ「もう二度と○○なんてしないよ」

  • 402名無し2026/05/12(Tue) 13:00:27ID:I4Njc4NzI(16/48)NG報告

    オデュッセイアのネタバレなんですが、冥府のアガメムノンの亡霊がオデュ×ペネっていいよね‥‥って言いながら終わります

  • 403両左手の雑Jイル2026/05/12(Tue) 13:01:16ID:gyOTM5MjA(2/2)NG報告

    >>363
    プリズマ先輩は仕事を選ばない(語弊)

  • 404名無し2026/05/12(Tue) 13:01:19ID:Y2ODc2NDg(22/49)NG報告

    >>391
    BASARAってすっごいフザけてるようで歴史の小ネタは拾ってるのよ

    宗麟さんがザビエル大好きすぎて改宗したのは史実
    ザビエル大好きすぎて洗礼名も同じフランシスコで!したのも史実
    ザビーカーで変な歌流してたけど、布教のために宮崎県攻め込んで
    そこにムジカという神の歌が流れる地上の楽園を築こうとしたのも史実
    ザビ―みたいな手持ち式じゃないけど
    日本人で最初に戦争で大砲使ったとされる人が宗麟なのも史実

  • 405ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 13:01:42ID:EyMzAzMzY(3/18)NG報告

    >>398
    つまらないかだと?回復したなら良いことじゃないか

    ぐらいは言うけど、それはそれとして診たかったなぁぐらいは言う気はする。

  • 406名無し2026/05/12(Tue) 13:02:51ID:UxMDA1OTU(7/7)NG報告

    >>396アスピ先生にドラマTRICKのあの回見せようぜ!

  • 407北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 13:03:20ID:c1NTUyODM(10/15)NG報告

    >>391
    なんかへなちょこ坊ちゃんではなく、かなり強かに九州をまとめ上げた人だったらしいんですが、
    BASARA時空におけるキリスト教がトンチキ極振りだったのと合わさるとあぁいう感じに……

  • 408名無し2026/05/12(Tue) 13:05:12ID:YwMzY1MDI(11/17)NG報告

    >>395
    しかも適当に途中から調べると国の名前違うからどこのことかわからんくなる
    コロコロ国名を変えないで!!

  • 409名無し2026/05/12(Tue) 13:05:57ID:YyODg2NDA(1/1)NG報告

    正雪先生にこういうのやって欲しいなー

  • 410北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 13:06:13ID:c1NTUyODM(11/15)NG報告

    >>406
    「ぼくの脚は治らないの?」

    「──そうだよ」

    まぁパンクラチオンコースですね

  • 411名無し2026/05/12(Tue) 13:06:25ID:Y4MDAxNjA(11/12)NG報告

    >>408
    コロコロ名前変えてた時代のある国があるらしいぜ!

  • 412名無し2026/05/12(Tue) 13:07:58ID:Y2ODc2NDg(23/49)NG報告

    >>408
    名前めっちゃ似てるのに全然違う国はよくある話

    現代でも、征服王でおなじみマケドニアを
    バルカン半島のある国が名乗ろうとして近隣国とモメにモメて
    ちょっと改名して軟着陸したなんて話もございましたわね

  • 413名無し2026/05/12(Tue) 13:08:03ID:MyOTEzOTI(1/1)NG報告

    何で火縄銃を早々に自国生産可能にしてるんですか??

  • 414名無し2026/05/12(Tue) 13:08:41ID:MyMTExNjg(1/10)NG報告

    コナン君スケボーとスノボーない場合どうやって移動しよせや瓦礫に乗ればいいんだ。瓦礫からターボエンジンの音もするの笑う。

  • 415ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 13:09:00ID:EyMzAzMzY(4/18)NG報告

    そもそもバラエティ番組で紹介されてるぐらいなら患者は大なり小なり後遺症はあれど治ってるものな気がする。本当にどうしようもない時は遺族が募金活動なんなりしてたり医療界隈は更に研究進めています、みたいなオチになると思う。

  • 416名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 13:11:02ID:I3NDUxMjA(1/3)NG報告

    >>413
    とある武将Oさん「いやあ、あれはとてもありがたかったんじゃなあ」

  • 417ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 13:11:06ID:EyMzAzMzY(5/18)NG報告

    >>408
    オーストラリアとオーストリアって日本人の発音の問題で似てるだけかなあれ。

  • 418名無し2026/05/12(Tue) 13:11:24ID:Y4MDAxNjA(12/12)NG報告

    >>415
    まぁ衝撃映像的なやつでも亡くなったようなのは流さないからな

  • 419名無し2026/05/12(Tue) 13:11:41ID:YwMzY1MDI(12/17)NG報告

    >>412
    子供の頃は「オーストラリア」と「オーストリア」の区別がついてなかった思い出

  • 420名無し2026/05/12(Tue) 13:12:34ID:MyMTExNjg(2/10)NG報告

    シドニーで覚えてたから大陸の名前かと思ったシドニーが

  • 421北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 13:13:45ID:c1NTUyODM(12/15)NG報告

    オーストラリア→コアラとかカンガルーとかいる。ワイルド。

    オーストリア→だいたい音楽家の皆さんが行く。オサレ。

    そんな覚え方をしていました。

  • 422名無し2026/05/12(Tue) 13:14:36ID:U2OTg2MDE(1/4)NG報告

    医療トンデモ話
    ポケモンのケーシィのモデルとなったオッサンは医療知識0の状態で外科手術を成功させ、どうやったのかインタビューされた際
    「ほらアレよ昔ブラヴァツキーって人が言ってたアカシックレコード?寝る時にそれ見れるんだよ俺。それで手術のやり方調べたわ」
    これ以降、世間にアカシックレコードという概念が広まりました

  • 423名無し2026/05/12(Tue) 13:15:04ID:A1MzIyODg(15/19)NG報告

    >>407
    当時、海外との関係を持っていたこともあるので、有利不利を見極めてつく勢力を変えていた可能性はあるかな…?と。というか宗麟がよわよわに見られがちなのは、大体毛利が悪いと思う。

  • 424名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 13:16:22ID:I3NDUxMjA(2/3)NG報告

    >>422
    (いつものエレナ推し様か、通りすがりのポケモンマニアか、どっちだ...!?)

  • 425名無し2026/05/12(Tue) 13:16:25ID:Y2ODc2NDg(24/49)NG報告

    >>413
    当時日本になかった銃底を止めるネジを研究して
    自国生産できるようになっただけでもスゴイんじゃが

    命中率悪くね?→引鉄改造したら精度上がったよ
    銃身銅なの?→鉄に変えて火薬への耐久力も上がったぜ!
    とか、短期間で魔改造してたとかいう魔境・戦国時代ニッポン

  • 426名無し2026/05/12(Tue) 13:16:39ID:Q0ODQ1MTI(11/20)NG報告

    >>417
    正確には英語表記、あるいはラテン語呼称での類似ですね
    オーストリアはドイツ語だとウスターライヒラテン語でaustriaca(東の方にある国)ですしオーストラリアはラテン語でaustralis(南の方)です
    日本語はそれをそのまま呼んでるだけですからね

  • 427名無し2026/05/12(Tue) 13:17:08ID:A1MzIyODg(16/19)NG報告

    >>413
    日本人娘と引き換えに、内部構造売ったのが悪い。

  • 428名無し2026/05/12(Tue) 13:19:39ID:U2OTg2MDE(2/4)NG報告

    >>427
    ポルトガル人も怖かったと思うよ
    他の国と交流してない未開の地のモンキーに製品渡したら物凄い勢いでコピペしだしたんだから

  • 429ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 13:20:53ID:EyMzAzMzY(6/18)NG報告

    >>426
    なるほどなぁ。

  • 430名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 13:21:06ID:I3NDUxMjA(3/3)NG報告

    >>425
    海外からはこういう気持ちだったのかしら

  • 431ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 13:21:52ID:EyMzAzMzY(7/18)NG報告

    何も日本の魔改造は台湾ラーメンやナポリタンやイタリアンだけな話じゃなかったんやなぁ、

  • 432名無し2026/05/12(Tue) 13:22:15ID:Y2ODc2NDg(25/49)NG報告

    >>421
    オーストラリア→ワンジナちゃんの国。ブーメランとコアラ
    オーストリア→アマデウスの国。首都は音楽の都ウィーン

    タメになるF!G!O!

  • 433名無し2026/05/12(Tue) 13:22:31ID:EzMDczOTI(1/1)NG報告

    グルジア→ジョージアになる
    タイのバンコクの正式名はインドラを称える詩
    メキシコの首都はメキシコシティ(=あの娘)
    地名にも色々あって面白い

  • 434名無し2026/05/12(Tue) 13:23:04ID:MzNDU4NTY(2/2)NG報告

    >>412
    ドミニカ国とドミニカ共和国、コンゴ共和国とコンゴ民主共和国

  • 435北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 13:24:23ID:c1NTUyODM(13/15)NG報告

    >>431
    そしてクトゥルフ神話の邪神は美少女になるし、
    銃火器も刀剣もイケメンになる

    すごいねジパング

  • 436ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 13:25:32ID:EyMzAzMzY(8/18)NG報告

    >>432
    そしてウィンナーコーヒーにウィンナーは入ってない

  • 437名無し2026/05/12(Tue) 13:26:21ID:Q0ODQ1MTI(12/20)NG報告

    >>433
    インドラがヴィシュヴァカルマン神に命じてお作りになった神が権化としてお住みになる多くの大宮殿を持ち九宝の如き楽しい王の都最高にして偉大な地イン神の戦争のない平和なイン神の不滅の宝石のような天使の大都さんは地元民にすらフルネームで呼ばれてないんだよね
    通称天使の都さんだからね

  • 438ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 13:26:55ID:EyMzAzMzY(9/18)NG報告

    >>435
    銃火器・・・・これか?

  • 439名無し2026/05/12(Tue) 13:27:12ID:c5MDM4MDg(1/17)NG報告

    >>435
    偉人も悪魔も神様も美少女・イケメンになる。日本で宗教がなかなか広まらないのってそれも理由のひとつなのだろうか

  • 440名無し2026/05/12(Tue) 13:29:11ID:Y5NzgzMDQ(15/24)NG報告

    >>439
    それはただ単にオウムとかの影響で宗教=怖いものになってるからじゃない?

  • 441北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 13:30:14ID:c1NTUyODM(14/15)NG報告

    >>438
    せやで
    クラシカル拳銃オンリーなのかと思ったら、
    アサルトライフルとかの近代銃火器の皆さんもちゃんといらっしゃるで

  • 442名無し2026/05/12(Tue) 13:30:34ID:Q0ODQ1MTI(13/20)NG報告

    >>439
    いうて日本人は無宗教っていうより大多数がゆる〜く仏教か神道の教えに沿っててそれ以上に厳しい戒律に反発心を抱く人たちだし…
    あとニューエイジ系に対する忌避はそれ関係で近代でもトップクラスで有名な化学兵器テロや暗殺事件が起こった国なのも大きい

  • 443名無し2026/05/12(Tue) 13:31:25ID:Y2ODc2NDg(26/49)NG報告

    >>433
    ウクライナの首都キエフも最近はキーウ表記に変わってるけど
    ニキチッチの祖国であるキエフ大公国とかも今後は変えるのかな…

    キエフ大公国は現在のロシアの源流でもあるからややこしい
    ニキチも仕えたウラジーミル大公、プーチン大統領の名前にも使われてるが、
    読みが違うだけでゼレンスキー大統領の名前でもあるのよね

  • 444名無し2026/05/12(Tue) 13:31:54ID:g1NzYyMjQ(6/13)NG報告

    >>439
    多神教の国なので唯一神しか信仰しちゃいけませんは受け入れにくい気がする

  • 445サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 13:32:24ID:Q4Njc0MTQ(14/16)NG報告

    >>386
    治 療 法 は 何 だ っ た ん だ ! ?

    になるのがアスクレピオス先生かなと思ってる

  • 446名無し2026/05/12(Tue) 13:32:54ID:c5MDM4MDg(2/17)NG報告

    まあバレンタインもクリスマスもハロウィンも日本だとイベントの一環だし。あとイースター。

  • 447名無し2026/05/12(Tue) 13:34:20ID:YwMzY1MDI(13/17)NG報告

    >>440
    オウムの前も変わらんし今はオウムの知らない人も増えているからそこはあんまり関係ないと思う

  • 448北欧怪文書の人。2026/05/12(Tue) 13:34:23ID:c1NTUyODM(15/15)NG報告

    >>445
    スタンスやテンションがたまに某漫画家先生味がするピオス先生

  • 449ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 13:34:50ID:EyMzAzMzY(10/18)NG報告

    >>441
    なるほど。わたくし、ツインテのぼっちゃんが気になりますわ。一瞬そういうビジュの女の子と勘違いしてしまいましたわ。どう見ても男だろとか、そういうゲームだから女の子いないだろってツッコミはご勘弁を。

  • 450名無し2026/05/12(Tue) 13:34:53ID:Y2ODc2NDg(27/49)NG報告

    >>439
    広まってないんじゃなくて、薄めたが正しいんじゃないかな
    時代によって神道や仏教が強すぎて火種になったことも多いから
    宗教勢力が伸びすぎないように抑える努力も昔から繰り返されてるし

  • 451名無し2026/05/12(Tue) 13:35:22ID:I2MjI1NjA(1/1)NG報告

    彦斎ちゃんは被弾ボイスが豊富だけどその中でも一臨彦斎ちゃんの「はぅん!」みたいな被弾ボイスのえっちさが群を抜いてると思うんだよね 戴冠戦で黒聖杯付けてアタッカーしてもらってるから頻繁にえっちな喘ぎ声を聞かされてる

    被弾ボイスにはロマンが詰まってると思うんだ

  • 452名無し2026/05/12(Tue) 13:36:13ID:U2OTg2MDE(3/4)NG報告

    >>443
    いつか使われるかもしれない
    キエフで政権を侮辱する詩をばら撒いて国から追い出された逸話がFGOで語られた時のことを考えないといけないな…

  • 453名無し2026/05/12(Tue) 13:36:15ID:g1NzYyMjQ(7/13)NG報告

    クリスマスくん「なんでイブの方が盛り上がってんの!?なんで性夜になってんの!?」

  • 454ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 13:37:10ID:EyMzAzMzY(11/18)NG報告

    >>453
    これはほんとなんでなんだろうなぁ・・・・

  • 455サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 13:37:26ID:Q4Njc0MTQ(15/16)NG報告

    >>439
    日本における固有の宗教は既に慣習レベルに昇華されてるので。それ故に、外からの宗教なんてもちこまれても、これまでそんなものがなくても日常がほどよく回っていたのにそんなのわざわざ要らないということになるので。

  • 456ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 13:38:35ID:EyMzAzMzY(12/18)NG報告

    >>455
    それでも各種イベントに利用出来るなら利用したるでな結果がクリスマス、ハロウィン、バレンタインとかよね。

  • 457名無し2026/05/12(Tue) 13:39:06ID:g1NzYyMjQ(8/13)NG報告

    >>445
    矢継ぎ早に質問して答えられなかったら怒りそう

  • 458名無し2026/05/12(Tue) 13:39:08ID:c4MzkyMDA(1/1)NG報告

    >>439
    ただ単に、日常生活を窮屈にするようなルールが嫌いなだけだよ

  • 459名無し2026/05/12(Tue) 13:40:09ID:U2OTg2MDE(4/4)NG報告

    >>453
    遠足も前日が1番楽しいし…

  • 460サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 13:40:55ID:Q4Njc0MTQ(16/16)NG報告

    >>456
    日本人、祭りは大好きですから

  • 461名無し2026/05/12(Tue) 13:43:16ID:MyMDkzNDQ(1/6)NG報告

    >>453
    クリスマスイブにはケンタッキーとケーキ食ってやねぇ、子供はサンタさんを待ち、リア充は性の6時間を過ごし、俺はボックス周回をする、そんなお祭り行事なんや。クリスマス当日は前日の片付けぐらいの認識しかない人がほとんどよ。俺はボックス周回継続している

  • 462ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 13:43:32ID:EyMzAzMzY(13/18)NG報告

    >>460
    マジで元からそうなんよなぁ。日本に存在するだけでもどんだけあるやら。近畿とか隣町に違うお祭りがあるレベル。

  • 463名無し2026/05/12(Tue) 13:43:36ID:Y5NzgzMDQ(16/24)NG報告

    私もキャスニキ吸い祭やりたい

  • 464名無し2026/05/12(Tue) 13:44:16ID:Y2ODc2NDg(28/49)NG報告

    >>451
    悲鳴系でもそこそこあることだけど、単語喋るタイプだと
    連続ヒットする攻撃食らった時に面白いことになっちゃう…

    ちょうど今ポッド無料で戦えるノアきゅんがめっちゃ多段攻撃してくる…
    「ちょっ」「ちょっ」「ちょっ」「ちょっ」みたいな被弾ボイスになるぅ…

  • 465名無し2026/05/12(Tue) 13:46:28ID:A1MzIyODg(17/19)NG報告

    >>435
    その辺、昔から変わらない基質なのが面白いのよね。

  • 466名無し2026/05/12(Tue) 13:48:02ID:A1MzIyODg(18/19)NG報告

    >>460
    増やそうと思えばいつでも増やすし取り入れるからねぇw
    ここでも毎回村が燃えて祭りになったり、預金かガチャに消えて祭りになるし。

  • 467名無し2026/05/12(Tue) 13:48:57ID:Q5NDM3NDQ(1/1)NG報告

    狂信者ちゃんの私服、全身だとすごくドン○にいそうです…

  • 468ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 13:49:14ID:EyMzAzMzY(14/18)NG報告

    >>465
    ニューシスターシップ・・・・姉妹艦ってことか

  • 469名無し2026/05/12(Tue) 13:50:48ID:AyODA0NDg(3/3)NG報告

    >>451
    彦斎さんの被弾ボイスえっちだよね
    あの声を聴くと思わず私は



    ─────穏やかな笑みのまま、彦斎さんのおっぱいに急接近する。凄まじい移動速度。彼女は咄嗟に

  • 470名無し2026/05/12(Tue) 13:52:05ID:Y2ODc2NDg(29/49)NG報告

    >>456
    イースターのタマゴ探しも面白そうだけど
    開催日の決め方が複雑すぎて覚えられないの…

    春分の日の後の最初の満月の次の日曜日って言われましても!

  • 471名無し2026/05/12(Tue) 13:53:57ID:MyMDkzNDQ(2/6)NG報告

    >>470
    満月が絡んでくるの面倒くさすぎる

  • 472ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 13:54:43ID:EyMzAzMzY(15/18)NG報告

    >>470
    これ決めた時に当時の人何も思わなかったんかな・・・・

  • 473名無し2026/05/12(Tue) 13:55:39ID:c5MDM4MDg(3/17)NG報告

    >>460
    だから世界のお祭りにも興味は強い。イッテQとか見るとすごいと感じる

  • 474名無し2026/05/12(Tue) 13:55:46ID:Y5NzgzMDQ(17/24)NG報告

    >>471
    しょうがないよ大体1ヶ月で満ち欠けするのは便利すぎる

  • 475名無し2026/05/12(Tue) 13:56:29ID:A1MzIyODg(19/19)NG報告

    >>470
    >>472
    儀式的要素があるなら、逆にソレぐらい複雑なほうが神秘的じゃない?なんてね。

  • 476名無し2026/05/12(Tue) 13:58:23ID:Y5NzgzMDQ(18/24)NG報告

    スレ民も銛で祭りするしな

  • 477名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 13:59:36ID:A4ODA0MTY(1/5)NG報告

    >>473
    >>476
    やですわよ、「あれを見ろ!!(銛投げ)」

  • 478名無し2026/05/12(Tue) 13:59:38ID:c4OTE3NzY(1/1)NG報告

    海外の行事、何かしらの食べ物と関係している行事だと日本で定着するの早いよね

  • 479名無し2026/05/12(Tue) 13:59:51ID:c1NDM3NDA(1/4)NG報告

    何年か前のFGO年末放送で関智一さんがノッブたちのはしゃぎ様を「知らない民族の奇祭」って評してたのが印象深い

  • 480名無し2026/05/12(Tue) 14:00:00ID:Y2ODc2NDg(30/49)NG報告

    >>476
    絵面的に一番近いのはジョジョ1部冒頭のアステカの祭りかな
    オサ!オサ!

  • 481名無し2026/05/12(Tue) 14:00:42ID:I4Njc4NzI(17/48)NG報告

    >>472
    昔は年や月って地域によってだいぶグチャグチャで時には街ごとに違うこともザラだったから、大規模な祭りをする時は春分夏至秋分冬至満月を基準にしないとわけわかんなくなるのよ
    むしろこういうのじゃないと統一できない

  • 482名無し2026/05/12(Tue) 14:01:09ID:Q0ODQ1MTI(14/20)NG報告

    俺もよく先生の腹筋で圧迫祭りしてもらいますからね


    …死ぬかと思いました

  • 483名無し2026/05/12(Tue) 14:01:25ID:E3OTY1NDQ(1/1)NG報告

    12月25日にも非常にローカルだがクリスマスより重要なイベントがあったりするしな。ここ。

  • 484名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 14:01:43ID:A4ODA0MTY(2/5)NG報告

    >>482
    知りませんわよ大統領夫人

  • 485名無し2026/05/12(Tue) 14:01:43ID:c5MDM4MDg(4/17)NG報告

    >>470
    イースターはどうぶつの森で知った人も多そう。でも具体的になにするかはいまいちわからぬ

  • 486名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 14:03:28ID:A4ODA0MTY(3/5)NG報告

    >>483
    8月頭辺りに2日ほど皆で騒ぎ、
    水着の女の情報で大騒ぎをし、
    年により綺麗な石をばらまかれ、
    新しいサーヴァントに大騒ぎし
    綺麗な石を自ら捧げる祭も

  • 487名無し2026/05/12(Tue) 14:04:15ID:QwMjUwNTY(1/1)NG報告

    >>470
    ヨースター島から知りました

  • 488名無し2026/05/12(Tue) 14:08:14ID:Y2ODc2NDg(31/49)NG報告

    >>486
    新鯖全般そうとも言えるけど、周年~水着あたりは特に
    どうしてもこの機を逃すまいとPUでムキになってしまいがち

  • 489名無し2026/05/12(Tue) 14:09:54ID:Q0ODQ1MTI(15/20)NG報告

    日本人は信じてもいない宗教の祭日を口実に恋人と乳繰り合うよりも先にもっとやるべきことがあると思うぞ
    誕生日パーティーとか
    盛大な誕生日パーティーとか!

  • 490名無し2026/05/12(Tue) 14:10:07ID:I3MDY0MzI(1/1)NG報告

    日本にもキリストの墓があるんですよ!!

  • 491名無し2026/05/12(Tue) 14:10:36ID:MyMDkzNDQ(3/6)NG報告

    >>490
    墓多い…多くない?

  • 492名無し2026/05/12(Tue) 14:11:21ID:Q0ODQ1MTI(16/20)NG報告

    >>491
    仏舎利塔よりは少ないのでセーフ

  • 493名無し2026/05/12(Tue) 14:14:04ID:Y2ODc2NDg(32/49)NG報告

    >>491
    日本には徐福ちゃんの墓もある!
    日本に稲作を伝えたのは徐福ちゃんという伝説もある!

    FGOで徐福ちゃんに神農氏(中国の農業や薬学の神様)が入ってる一因…?

  • 494名無し2026/05/12(Tue) 14:14:58ID:cyNzYzMjA(1/1)NG報告

    涙の数だけ強くなれる
    怒りの数だけ脆くなる
    笑顔の数だけ仲間が増える
    踊る阿呆に見る阿呆
    おんなじ阿呆なら踊ろうぜ
    あゝ我々等でもにっしょん予備校

  • 495名無し2026/05/12(Tue) 14:15:30ID:I4Njc4NzI(18/48)NG報告

    ギリシャにもいくつかの英雄の墓があるとか
    スパルタ王メネラオスの墓は私有地のオレンジ畑の奥にあるらしい

  • 496名無し2026/05/12(Tue) 14:15:32ID:E1NTA0MzI(1/5)NG報告

    >>470
    そもそも今のカレンダーだって31と30がごっちゃになってたりするしな

  • 497名無し2026/05/12(Tue) 14:15:37ID:EzNjczNg=(1/1)NG報告

    >>483
    姫君の生誕日だから仕方ないよね。

  • 498名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 14:15:58ID:A4ODA0MTY(4/5)NG報告

    >>488
    去年も凄かったですわねえ

    「ギャラハッドが来る気になっていたお前たちの姿はお笑いだったぞ」

  • 499名無し2026/05/12(Tue) 14:16:17ID:Y3NjE5ODQ(1/1)NG報告

    >>489
    数多の創作のせいで「盛大な誕生日パーティー」な暗喩にしか聞こえない

  • 500ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 14:16:49ID:EyMzAzMzY(16/18)NG報告

    >>490
    ルパンの話で見たことあるなぁ。キリストの双子の姉が吸血鬼カミーラだったという色々アウトな話だったけど。

  • 501名無し2026/05/12(Tue) 14:17:16ID:E1NTA0MzI(2/5)NG報告

    >>487
    お久しぶりです

  • 502名無し2026/05/12(Tue) 14:17:16ID:MyMDkzNDQ(4/6)NG報告

    >>498
    ギャラハッドはいつ来るんかのう。宝具反転してたし相応の場があれば実装されると思って1年が経過した

  • 503サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 14:18:17ID:cxODg1NDQ(1/9)NG報告

    >>435
    じゃあ、邪神ついでに今一度ナースの話を.......

  • 504名無し2026/05/12(Tue) 14:20:04ID:A5NjAzODQ(1/1)NG報告

    >>490
    新郷村のキリスト祭も今年で62回目ですわよ

  • 505名無し2026/05/12(Tue) 14:20:11ID:U1NTY5NjA(1/1)NG報告

    >>489
    そう…
    ケーキ買うの面倒だからクリスマスパーティーと一緒にするね…

  • 506名無し2026/05/12(Tue) 14:23:58ID:I4Njc4NzI(19/48)NG報告

    ギャラハッド、アズライール、バステト、ダイダロス、謎のカウガールX
    この辺りの実装は1~2年以内に来るだろう

  • 507名無し2026/05/12(Tue) 14:25:33ID:IyNDc0NTY(1/1)NG報告

    徐福の伝説って日本各地にあるよね

  • 508名無し2026/05/12(Tue) 14:27:28ID:Y2ODc2NDg(33/49)NG報告

    >>506
    最後のカウガールだけはそう言われてもう何年経ったかな…
    SWはきのこもやりたがってたけど、如何せん忙しすぎる菌糸類だ

  • 509名無し2026/05/12(Tue) 14:27:31ID:I4Njc4NzI(20/48)NG報告

    よく勘違いされるけど、実在が証明されていないことは実在しないってことじゃないんだよな

  • 510名無し2026/05/12(Tue) 14:29:11ID:c1NDM3NDA(2/4)NG報告

    学校の片隅のザリガニの墓を掘り返してみたらスレ民の墓だった…そんな経験、誰にでもありますよね?

  • 511名無し2026/05/12(Tue) 14:29:32ID:AyNjMyMzI(1/1)NG報告

    >>509
    悪魔の証明になりません?

  • 512名無し2026/05/12(Tue) 14:30:12ID:c4NzY1NDQ(3/7)NG報告

    なんで円卓より先に新撰組が揃いそうな勢いで出てくるんですかね

  • 513名無し2026/05/12(Tue) 14:30:42ID:g1NDM0ODg(1/2)NG報告

    >>500
    わかるような気がする…ルパン一味が二手に別れて義経の財宝とチンギス・ハーンの財宝を探していたら、最終的に繋がっていたとかいう流れもあった。

  • 514名無し2026/05/12(Tue) 14:32:20ID:g1NDM0ODg(2/2)NG報告

    >>506
    まあ、アグラヴェインや光秀や魔女裁判のマシューも2部終わっても来てないからなあ…

  • 515名無し2026/05/12(Tue) 14:34:33ID:I4ODk2OTY(1/1)NG報告

    >>512
    誠の旗るには実装する他ないからね…

  • 516名無し2026/05/12(Tue) 14:34:47ID:E1NTA0MzI(3/5)NG報告

    おや 不具合かな

  • 517名無し2026/05/12(Tue) 14:36:34ID:I4Njc4NzI(21/48)NG報告

    円卓と新選組とアルゴノーツはかなりのチームになりましたねぇ

  • 518名無し2026/05/12(Tue) 14:37:41ID:Y5NzgzMDQ(19/24)NG報告

    >>516
    スレ民はいつも不具合起こしてるだろ!

  • 519名無し2026/05/12(Tue) 14:39:30ID:E1NTA0MzI(4/5)NG報告

    あのアヒルマンはこれで釣れる

  • 520ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 14:41:18ID:EyMzAzMzY(17/18)NG報告

    >>513
    2ndはバラエティに富んでるからなぁ。ヒトラーの財宝探してたらそれが小学校の頃の赤点のテスト用紙だったり、ナポレオンの財宝が真珠湾に隠されていたけど核実験って吹っ飛んだ後だったり。

  • 521名無し2026/05/12(Tue) 14:41:21ID:g1NzYyMjQ(9/13)NG報告

    >>489
    誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント合わせて一個しかもらえないやつ!

  • 522名無し2026/05/12(Tue) 14:43:03ID:c1NDM3NDA(3/4)NG報告

    >>519
    そない決めつけられるのが1番腹立つねん
    なんもかんも自分の物差しで測らんでもらえるか?いや、こういう手合いに行ってもしょうがないなもうええわ
    ほな逆に今ワイがどんぐらい腹立っとるかご自慢の物差しで測ってもらおうやないかい!!!!

  • 523名無し2026/05/12(Tue) 14:44:09ID:c1NDM3NDA(4/4)NG報告

    8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!!

  • 524名無し2026/05/12(Tue) 14:45:24ID:k0OTYwMDA(1/7)NG報告

    >>523
    な、何を……?

  • 525名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 14:45:46ID:A4ODA0MTY(5/5)NG報告
  • 526名無し2026/05/12(Tue) 14:45:54ID:Q1NDI3ODQ(1/1)NG報告

    お年玉貰えたのかい?
    良かったね
    じゃあ預かっておくね
    大人になったら返すからねー

  • 527ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/05/12(Tue) 14:46:13ID:EyMzAzMzY(18/18)NG報告
  • 528名無し2026/05/12(Tue) 14:47:27ID:E1NTA0MzI(5/5)NG報告

    >>522
    お怒りを買ってしまい申し訳ありません

    時に ロリ以外は性癖はあります?

  • 529名無し2026/05/12(Tue) 14:47:59ID:Y2ODc2NDg(34/49)NG報告

    >>514
    マシュ―・ホプキンスさんとかベンジャミン先生は
    実装されたらちょっとした祭りになるレベルの正統派NPCですのう…
    オッズで言うと万馬券レベルのドリームでジャンボな世界

  • 530名無し2026/05/12(Tue) 14:55:26ID:M1NjI3NjE(1/2)NG報告

    敵陣営時の衣装が良過ぎて味方化光堕ちした時の姿から戻してってなる事ありますよね

  • 531名無し2026/05/12(Tue) 14:56:27ID:I4Njc4NzI(22/48)NG報告

    玖珂耳之御笠とエキドナさんの実装はね、諦めました
    代わりにテオドリックの実装希望を毎年送ります

  • 532名無し2026/05/12(Tue) 14:59:36ID:c4NzY1NDQ(4/7)NG報告

    闇堕ち(夷狄被れ)

  • 533名無し2026/05/12(Tue) 14:59:48ID:E4MTMyNDg(2/6)NG報告

    カマソッソ実装希望してたが、今は原点回帰してアグラヴェインをアンケートに書いてる

  • 534名無し2026/05/12(Tue) 15:05:04ID:Q0ODQ1MTI(17/20)NG報告

    石田三成をですね
    もうね、実装はいっそしてくれなくてもいいので出番が欲しいんですね
    太閤伝でもあんまり出番なかったですからね
    お願いしますよ実装キャラ(サル)の回想とかでいいですから

  • 535名無し2026/05/12(Tue) 15:08:56ID:Y2ODc2NDg(35/49)NG報告

    ダイダロス夫妻と山幸彦さんは是非にと思ってるけど
    それ以外だとまんわかアーチャーをお願いしたい

    セイバーは婆ちゃんと因縁強いから出すときは出すだろうで安心して待てるけど
    アーチャーは次のまんわかコラボがあるかにかかってそうで…!

  • 536名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 15:09:19ID:Q1MDkyODA(1/1)NG報告

    正直諦めかけていたデメテル実装が本当に嬉しすぎましたわ
    しかもわたくし好みのギャップある3臨まで...うう、生きててよかった

  • 537名無し2026/05/12(Tue) 15:12:30ID:E5NTA0MzI(1/4)NG報告

    >>472
    ユダヤ教の過越祭より後になるようにこうなってるらしい
    過越祭(というかユダヤ教のすべて)はユダヤ暦だから

  • 538名無し2026/05/12(Tue) 15:13:38ID:I3OTY0NDg(1/1)NG報告

    JAPAN霊衣は何時になったら来るんですか!?

  • 539名無し2026/05/12(Tue) 15:16:02ID:Y2ODc2NDg(36/49)NG報告

    >>535
    グワーッ!山じゃ弟の方だ!海幸彦さんのお名前を間違えるとは!

    …今年の初っ端に来たわんこも関係者っぽいけど、来てくれていいのよ?

  • 540名無し2026/05/12(Tue) 15:17:27ID:g1NzYyMjQ(10/13)NG報告

    安倍晴明
    アズライール
    アグラヴェイン
    海幸彦
    伊東先生
    ドゥムジ
    カマソッソ

    をお願いしたい
    欲は尽きぬ…
    あずにゃんは実装されそうだけども

  • 541名無し2026/05/12(Tue) 15:23:33ID:E5NTA0MzI(2/4)NG報告

    >>540
    晴明はせめて顔見せてほしい…
    実装はサムレム続編とかでもがまんする

  • 542サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 15:25:44ID:cxODg1NDQ(2/9)NG報告

    >>527
    礼装が
    美人さんで
    たまげました

  • 543名無し2026/05/12(Tue) 15:26:07ID:M3NDQ3MzY(1/2)NG報告

    ゼウス来ないゼウス来ないゼウス来ないぞ
    ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
    オリュンポス実装してもゼウス来ないぞ
    ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
    五周年になってもゼウス来ないぞ
    ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
    六周年を迎えてもゼウス来ないぞ
    ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
    七周年に到達とてゼウス来ないぞ
    ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
    八周年が訪れてもゼウス来ないぞ
    ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
    九周年を祝ったとてゼウス来ないぞ
    ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
    宿敵のテュフォン来てもゼウス来ないぞ
    ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
    十周年めでたくてもゼウス来ないぞ
    ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ
    二部終わっても相変わらずゼウス来ないぞ
    ゼウス来ない来ないぞゼウス来ないぞ

  • 544名無し2026/05/12(Tue) 15:30:27ID:AyNDIxNzY(1/1)NG報告

    まあサバージオスはゼウスの分霊ではあるのだが

  • 545名無し2026/05/12(Tue) 15:30:56ID:I4Njc4NzI(23/48)NG報告

    ウッドワスも欲しいんだけど異聞帯の話諸々終わったしな‥‥
    でもカルデアにはモルガンいる描写あるしなんとか‥‥

  • 546名無し2026/05/12(Tue) 15:31:50ID:I3MzM2NjQ(2/4)NG報告

    >>502
    面倒臭さの性質がアグラヴェインに微妙に通じるところがあるからなぁ
    カルデアにサーヴァントとして仕える気は毛頭ない感じが

  • 547名無し2026/05/12(Tue) 15:33:03ID:Y2ODc2NDg(37/49)NG報告

    >>536
    バレンタインの引きからするとどこかで続きのお話がありそうですし
    そこでアフロ様やゼウス様も出てきてあわよくば実装も!?

    …見るだけならタダですよね、夢は

  • 548名無し2026/05/12(Tue) 15:33:17ID:I3MzM2NjQ(3/4)NG報告

    >>545
    そもそも妖精國組が社長のワガママが無ければ水着もありませんでしたからねぇ

  • 549新人2026/05/12(Tue) 15:33:41ID:Y0NDY3ODQ(1/1)NG報告

    毎日元気に過労死してくれている新入りのソロモンに差し入れをしようと思って一生懸命作ったケーキを食べてもらおうと廊下を走った。
    夢だった。ソロモンは今日も倉庫警備員だった。
    うちにはスポンジもクリームも無かったのでソロモンをケーキにします。髪に牛乳を染み込ませてミルフィーユにします。自給自足って素晴らしいねソロモン。私は今日遠慮するよ…全部ソロモンがお食べ。食べてみなよ。思っているより、おいしいかもしれないぜ?

  • 550名無し2026/05/12(Tue) 15:35:22ID:I3MzM2NjQ(4/4)NG報告

    目そらしアヤカ好き

  • 551名無し2026/05/12(Tue) 15:36:33ID:Y2ODc2NDg(38/49)NG報告

    >>549
    (とうとう新人さんがメリィみたいになってしまった…)

  • 552名無し2026/05/12(Tue) 15:38:40ID:k0MTA0OTY(1/1)NG報告

    >>546
    それ以前の問題というか
    数少ない心残りでギリギリ英霊として成立してるゴール一歩手前の状態らしいからな……素で解脱寸前の男

  • 553名無し2026/05/12(Tue) 15:38:47ID:YzNjU0NA=(4/6)NG報告

    妖精國の人らはモルガンがすっごい事しますとか言えばなんとかなりそうなのがちょっとずるい。

  • 554名無し2026/05/12(Tue) 15:39:29ID:Y5NzgzMDQ(20/24)NG報告

    >>550
    この後のリチャードも好き

  • 555名無し2026/05/12(Tue) 15:40:33ID:Y2ODc2NDg(39/49)NG報告

    >>553
    ミクトラン組もポカニキが電話すればいいとも!してくれる模様

    死後の休みはヤヤウキウォッチング♪あちこちそっちこちいいとも!

  • 556名無し2026/05/12(Tue) 15:40:48ID:YzNjU0NA=(5/6)NG報告

    >>552
    なんかそれだけ聞くとキリスト教徒というより仏教徒みたいだな、ギャラハッド

  • 557名無し2026/05/12(Tue) 15:42:31ID:I4Njc4NzI(24/48)NG報告

    ゼウス来たら宝具重ねるけど、この一面見せるのはキリ様だけであってほしい気持ちもある

  • 558名無し2026/05/12(Tue) 15:47:38ID:Y2ODc2NDg(40/49)NG報告

    >>557
    …こういう言い回しはむしろキリ様と話してて覚えたのでは?

    例えとしてかなりアレだけど、術ジルがリューちゃんのCool!や
    神についての考え方を心に刻み付けているように
    以前のマスターとの出会いや影響が垣間見えるのもまた良きものかもです

  • 559サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 15:49:23ID:cxODg1NDQ(3/9)NG報告

    型月における「サジョウ アヤカ」という人は、イケメン騎士セイバーを惹きつける運命か何かを持っているのですか?

  • 560名無し2026/05/12(Tue) 15:50:43ID:YzNjU0NA=(6/6)NG報告

    >>559
    むしろエクスカリバーを引き寄せるのかもしれない

  • 561名無し2026/05/12(Tue) 15:50:57ID:E4MTMyNDg(3/6)NG報告

    >>559
    イギリスの王を惹きつけるフェロモンが出てるのかもしれない

  • 562名無し2026/05/12(Tue) 15:52:39ID:I4Njc4NzI(25/48)NG報告

    根は愉快で奔放なところもあるけど、立場上王を演じないといけない神と人
    ゼウスとキリ様の、疲れきった大企業の社長と有望だけど出資者に逆らえない若手社長が二人っきりで飲んでるみたいな空気感好き

  • 563名無し2026/05/12(Tue) 15:53:36ID:AxNTU1NTI(1/1)NG報告

    誕生日と言えば士郎の誕生日って未だに不明だっけ
    隠すものでもないだろうに出すタイミングなくなったのか?

  • 564名無し2026/05/12(Tue) 15:55:35ID:Y2ODc2NDg(41/49)NG報告

    >>561
    ブーディカさんやアルトリア族にもみくちゃにされるアヤカ…?
    ベオニキもイングランド王だし、バベジンも蒸気王だから行ける!

  • 565名無し2026/05/12(Tue) 15:56:37ID:E4MTA5NDQ(1/1)NG報告

    >>522
    因みに成人女性だから下半身はちゃんと発達してるから幼児体型ってわけでもない

    後誘い受け

  • 566名無し2026/05/12(Tue) 15:57:34ID:M3NDQ3MzY(2/2)NG報告

    異聞帯ゼウスは究極のワンマン体制で愉快な神様やる余裕もなかっただろうからね

  • 567名無し2026/05/12(Tue) 16:00:11ID:k1MjQxMjg(1/59)NG報告
  • 568サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 16:02:13ID:cxODg1NDQ(4/9)NG報告

    >>560
    ......鞘?

  • 569名無しのリハビリ2026/05/12(Tue) 16:07:23ID:kyMTIxOTI(1/3)NG報告

    >>568
    急に怪しいピンクいかほりがしてきましたね……

  • 570天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/12(Tue) 16:09:41ID:I2MzM3Mjg(1/1)NG報告

    >>565
    シュネ先は未成年ぞ(天才過ぎて色々すっ飛ばして入華達が通う学校で教師やってるが16歳

  • 571名無しのリハビリ2026/05/12(Tue) 16:11:55ID:kyMTIxOTI(2/3)NG報告

    >>570
    今エロゲの話してふです?

  • 572名無し2026/05/12(Tue) 16:14:26ID:A0MjkwMjQ(1/2)NG報告

    ワダツミはエロゲみたいな島だが別にエロゲでないたい

  • 573名無し2026/05/12(Tue) 16:14:43ID:A0MjkwMjQ(2/2)NG報告

    九州弁どこから来た

  • 574名無し2026/05/12(Tue) 16:16:07ID:k1MjQxMjg(2/59)NG報告

    >>572
    もはやそういうジャンルじゃありませんって主張だけはしてるだけに見える……

  • 575名無し2026/05/12(Tue) 16:16:19ID:IxNzMwODg(1/6)NG報告

    >>569
    大きさはまちまちだけど、連発出来るリチャードと、一発がデカくて強いプーサーか…。

  • 576サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 16:20:22ID:cxODg1NDQ(5/9)NG報告

    >>569
    ごめんなさい、私はけっこう“そういうの”が好きなんです......

  • 577名無し2026/05/12(Tue) 16:22:42ID:UwNjUzMTI(1/1)NG報告

    周年でまた低レア大量実装やってほしいな〜

  • 578名無しのリハビリ2026/05/12(Tue) 16:23:03ID:kyMTIxOTI(3/3)NG報告

    雑スレはいつ来ても淫猥なお話をされてますって今新人さんが来たら勘違いしちゃうオホ声あげてけ
    >>575
    (うーん、これは宝具の話の筈だから)

    無罪!!!!
    >>572
    エロゲみたいな島ってことは青藍t……ではないのですか、帰りましょうハメドリくん
    >>573
    九州男児はどこにでもいるってばっちゃが

  • 579名無し2026/05/12(Tue) 16:27:04ID:Y2ODc2NDg(42/49)NG報告

    >>577
    コスト面でも喉から手が出るほど欲しいのは事実だけど
    初期モーション鯖の改修作業を進めてくれてるだけでも凄く有難いから…

  • 580名無し2026/05/12(Tue) 16:28:21ID:IxNzMwODg(2/6)NG報告

    >>573
    でもさ、女の子から「愛しとっと!」とか言われたら凄く良くない?

  • 581名無し2026/05/12(Tue) 16:29:38ID:E4MTMyNDg(4/6)NG報告

    アンメアのモーション改修した以上、水着アンメアも! となるのは避けられぬ。アンジョさんは地獄を見る

  • 582名無し2026/05/12(Tue) 16:31:27ID:gzOTk4NDA(1/5)NG報告

    >>579
    去年はビックリしましたわね

    GIF(Animated) / 1.03MB / 5400ms

  • 583名無し2026/05/12(Tue) 16:33:03ID:gzOTk4NDA(2/5)NG報告

    >>580
    京都弁の女の子に「ほんま、憎たらしい人やわぁ」って言われたら絶頂すると思う

  • 584名無し2026/05/12(Tue) 16:33:16ID:k1MjQxMjg(3/59)NG報告

    >>582
    完全に1人分以上増えてるアンメア……

  • 585名無し2026/05/12(Tue) 16:34:23ID:gzOTk4NDA(3/5)NG報告

    >>584
    ダレイオスでかすぎてな、※の文章被るから無くしたいわねえ……。

  • 586名無し2026/05/12(Tue) 16:34:49ID:Y2ODc2NDg(43/49)NG報告

    >>580
    そこだけ切り取るなら可愛いだろうけど
    強い訛りを高速詠唱される中に紛れ込んでると気づかずスルーしてしまう恐れ

  • 587名無し2026/05/12(Tue) 16:36:28ID:IxNzMwODg(3/6)NG報告

    ジルのモーション改修は是非に欲しいねぇ。

  • 588名無し2026/05/12(Tue) 16:36:30ID:Y2ODc2NDg(44/49)NG報告

    >>584
    物理的な意味でもメアリーがだいぶ大きくなってるので
    ボリュームだいぶ増しておる

    でも去年のアンメア改修、何が素晴らしいって、2人が楽しそうなんだよね…
    やっぱり1人は寂しかった…だから水着にも欲しくなる…

  • 589名無し2026/05/12(Tue) 16:38:02ID:IxNzMwODg(4/6)NG報告

    >>583
    京都だと「好いとーよ♡」なんかいいよね。

  • 590名無し2026/05/12(Tue) 16:38:29ID:I4Njc4NzI(26/48)NG報告

    >>585
    ぶっちゃけ姿変更したらステータス変わるから無くしていい

  • 591名無し2026/05/12(Tue) 16:38:32ID:gzOTk4NDA(4/5)NG報告

    >>589
    博多では?

  • 592名無し2026/05/12(Tue) 16:39:17ID:Y2ODc2NDg(45/49)NG報告

    >>587
    久しぶりに出撃させてみたら光弾撃ってて、おお…となった
    おシェイもマタ・ハリさんも進化してしまったけど
    アマデウスはまだ光弾でしたっけ

  • 593名無し2026/05/12(Tue) 16:40:04ID:kzODk2NDg(1/4)NG報告

    >>577
    贅沢は言わないので2〜3イベに1騎ぐらいのペースで星3以下の鯖が欲しいですね
    最後に実装されたのがテセウスってマジ?エフェメロスまだグレてた頃だよ

  • 594名無し2026/05/12(Tue) 16:40:07ID:I4Njc4NzI(27/48)NG報告

    ダレイオスマジで迫力あってかっこいいよなぁ
    与太話として冬木のアンデッド不死隊説を唱えてたけど、終章でも出番あるとは思わなかった

  • 595名無し2026/05/12(Tue) 16:41:19ID:gzOTk4NDA(5/5)NG報告

    >>590
    サーヴァントによっては持つ属性変わるからな……

  • 596名無し2026/05/12(Tue) 16:43:20ID:Y2ODc2NDg(46/49)NG報告

    >>593
    まだグレてた頃というかエフェ子のFGOお初お披露目が
    テセウスさんと杉さんの実装兼ねてなかったっけ

    大デュマは☆3で実装されそう感あって、先週水曜日まで本当に願ってた
    エフェ子にまた仕事をさせてしまったか…

  • 597名無し2026/05/12(Tue) 16:45:55ID:E4MTMyNDg(5/6)NG報告

    >>596
    三田先生が「テセウスか杉谷さんのどちらか使えませんか?」と聞かれたから「両方使います!」と返したイベント……

  • 598名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 16:46:26ID:k5MzQ0MDA(1/1)NG報告

    >>594
    どんどん脅威度が盛られてくのいいですわよー

  • 599名無し2026/05/12(Tue) 16:46:26ID:k0OTYwMDA(2/7)NG報告

    >>593
    星3以下が増えすぎると集める時は更に大変になるから…

  • 600名無し2026/05/12(Tue) 16:47:57ID:IxNzMwODg(5/6)NG報告

    >>591
    いや関西系特に京都は、「しとるよ」の「る」が伸びて「しとーよ」って感じになるのもあるのよ。

  • 601名無し2026/05/12(Tue) 16:50:31ID:EyMDYwNDg(1/4)NG報告

    鈍感主人公「水筒よ……? 飲み物ほしいのか……」

  • 602名無し2026/05/12(Tue) 16:51:45ID:k1MjQxMjg(4/59)NG報告

    >>599
    すでに初心者が始めた時にすぐ来るのと中々来ないのに分かれる程度にはフレポ鯖の数多いからな……

  • 603名無し2026/05/12(Tue) 16:52:10ID:k1MjQxMjg(5/59)NG報告

    >>601
    キムチでもいいを思い出すなぁ

  • 604名無し2026/05/12(Tue) 16:53:04ID:EyMDYwNDg(2/4)NG報告

    >>603
    「キスしてもいい」を「キムチでもいい」は無理がある

  • 605名無し2026/05/12(Tue) 16:54:25ID:Y2ODc2NDg(47/49)NG報告

    >>594
    百貌さんの晩鐘も怖くない!発言ばかり擦られがちだが
    物陰から登場したダレイオス王の流暢な喋りとか
    またも出番が少ないと嘆くメッフィーらも美味しい終章冬木

    なお、出足りなかったメッフィーはアトランティス組に混ざった模様

  • 606名無し2026/05/12(Tue) 16:55:12ID:IxNzMwODg(6/6)NG報告

    >>601
    「(小声)ほんま、空気読めへん人やわぁ…。」ぐらいは言われちゃう。

  • 607名無し2026/05/12(Tue) 16:56:14ID:I4Njc4NzI(28/48)NG報告

    メッフィーは出番が少ないと見せかけて重要な場面には出てくる不思議な立ち位置と化している

  • 608名無し2026/05/12(Tue) 16:56:38ID:EyMDYwNDg(3/4)NG報告

    京都人が「好きどす」なんて言うものか
    好きどす言うからにはなにか裏があるに違いない
    好きの反対は無関心
    つまり興味はないと言うことか
    そんなあ

  • 609名無し2026/05/12(Tue) 16:57:40ID:I4Njc4NzI(29/48)NG報告

    「ウチ、自分の事好きやねん‥‥♡」
    「はぁ‥‥?(なんで校舎裏にわざわざ呼び出してナルシスト宣言したんだろう)」

  • 610名無し2026/05/12(Tue) 16:58:59ID:k0OTYwMDA(3/7)NG報告

    >>604
    よく聞こえなくても さすがそれを言い出すのは無理がある

  • 611名無し2026/05/12(Tue) 16:59:14ID:c5MDM4MDg(5/17)NG報告

    >>609
    関西弁はこの「自分」は割とわかりにくい。コナンでもミスリードになった。

  • 612名無し2026/05/12(Tue) 17:01:01ID:EyMDYwNDg(4/4)NG報告

    新作漫画「京美人に恋は難しい~ホントは素直な浦梨(うらなし)さん~」
    作:スレ民

  • 613名無し2026/05/12(Tue) 17:01:37ID:kzODk2NDg(2/4)NG報告

    >>604
    ふ…それは平成のラブコメアルよ令和のラブコメは一味違うネ
    ちゃんと頬にキスされ「好きです」って告白されたけど「アレは告白ではない」で無効化してくるアルよ
    これぞ難聴問題も解決しつつ問題も先送りにできる最新式リスクマネジメントよ!

  • 614名無し2026/05/12(Tue) 17:01:49ID:I4Njc4NzI(30/48)NG報告

    京言葉で話す平安鯖達見たい

  • 615名無し2026/05/12(Tue) 17:03:08ID:Q3MTM1MzY(1/1)NG報告

    >>584
    某N村Y一さんは第一部前後に言っていた…
    「俺が引いたはずのデケェ金髪娘はどこ行ったんだよ!?なんでちっこい方しかいねえんだよ!?」

    おまたせしました、10年近く経ってから来ました…

  • 616名無し2026/05/12(Tue) 17:03:27ID:kzODk2NDg(3/4)NG報告

    酒呑のやつは京言葉とは別なんだっけ

  • 617名無し2026/05/12(Tue) 17:03:45ID:k0OTYwMDA(4/7)NG報告

    >>613
    自慢かな…?

  • 618モルガン怪文書・番外編1092・黒世双六遊戯4212026/05/12(Tue) 17:04:10ID:EwODIxNzY(1/1)NG報告

    前回のあらすじ
    師匠の部屋に入り話を聞こうとしたところで追加イベントが発生し驚くルルと続きが気になるのでサッとルーレットを回すブーディカ。

    グルグルグルグル……ピタッ(6を示して止まる針)
    >おっ、6!てことは大成功の目だね?やったね!ルル詳しい話聞いてきて!(よっし!と小さくガッツポーズしながら指示を出すブーディカ)
    ……♪︎(コクりと頷き改めて師匠の方に向き直る)
    >>先生、無事に蔵からの品物の運搬と収蔵が完了しました。(イベントが再開し先輩が完了の報告を師匠に告げる)
    >>>うむ、そうかご苦労だったな、何か問題などはなかったか?(報告に頷き作業中に何かがなかったかを尋ねる師匠)
    >>その事なのですがお耳にいれておきたい事がありまして……、説明をお願い出来ますか?(師匠の言葉に反応し後ろに控えるルルに説明をお願いする先輩)
    ……!(コクりと頷き先輩の前に出て身振り手振りを交えて蔵で見つけた箱についての説明を始めるルル)

  • 619名無し2026/05/12(Tue) 17:04:33ID:k1MjQxMjg(6/59)NG報告

    >>613
    これもさすがにどうかと思ったな……

  • 620名無し2026/05/12(Tue) 17:05:24ID:g0ODE2MDA(1/1)NG報告
  • 621名無し2026/05/12(Tue) 17:05:36ID:YxNTYzODQ(1/3)NG報告

    令和のラブコメは平成の難聴系に少なからず不満を頂いていた層が作者に多いからかそういうのは少なめ

  • 622名無し2026/05/12(Tue) 17:06:07ID:M4Mjk0NzI(1/1)NG報告

    >>616
    京都で成立し発展した言葉ではある

  • 623名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 17:07:32ID:MxMDE2NjQ(1/2)NG報告

    >>621
    令和のラブコメ......(脳内検索中)......鵺の陰陽師?

  • 624名無し2026/05/12(Tue) 17:08:08ID:k3NzA4NDg(1/1)NG報告

    >>599
    フレポ産☆1が増えるとイアソンの漁獲量が減る
    これは一部ユーザーにとっては致命的かも

    漁獲量が減るということは外来種の繁殖?

  • 625名無し2026/05/12(Tue) 17:08:42ID:k0OTYwMDA(5/7)NG報告

    >>619
    そもそも告白じゃない好きの場合なら別に悩む必要は何もないしな

  • 626名無し2026/05/12(Tue) 17:09:08ID:E4MTMyNDg(6/6)NG報告

    >>620
    ギリシャでリンボマンに○された経験は伊達じゃない

  • 627名無し2026/05/12(Tue) 17:10:37ID:QzNTUwMDg(1/2)NG報告

    男気マウンドでフライトして「全員を幸せにする」なんておバカ湾に不時着してもいいじゃねえか
    全員と付き合いたいんだろう?
    全員娶ればいい

  • 628名無し2026/05/12(Tue) 17:12:41ID:k1MjQxMjg(7/59)NG報告

    >>621
    だからって言い回し?のせいでなんか敵みたいになるのはどうなんすかね……?

  • 629名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 17:12:56ID:MxMDE2NjQ(2/2)NG報告

    はっ!咄嗟過ぎてつい型月民人気ゲームコミカライズを出してしまいましたが、ちゃんと令和のラブコメと誇れる作品がありましたわ!

  • 630名無し2026/05/12(Tue) 17:14:47ID:k1MjQxMjg(8/59)NG報告

    >>624
    一部というか極々一部というか……

  • 631名無し2026/05/12(Tue) 17:15:07ID:kzODk2NDg(4/4)NG報告

    その点ピカソってすげーよな
    本来修羅場のところを「殴り合って勝った方を愛してやる」で解決するんだぜ
    女の人はまずコイツを殴るべきだろ

  • 632名無し2026/05/12(Tue) 17:16:38ID:YxNTYzODQ(2/3)NG報告

    >>630
    あれ一人じゃなく推定二人くらいいるんだよな……?

  • 633名無し2026/05/12(Tue) 17:16:44ID:k1MjQxMjg(9/59)NG報告

    うぉぉぉ!ラス1!

  • 634名無し2026/05/12(Tue) 17:17:07ID:QzNTUwMDg(2/2)NG報告

    634

  • 635名無し2026/05/12(Tue) 17:17:43ID:Y2ODc2NDg(48/49)NG報告

    >>615
    初期でもどこ行った?と聞かれれば宝具にはおりましたな…
    10周年のモーション改修のおかげで、あの宝具も非常に分かりやすくなり申した

  • 636名無し2026/05/12(Tue) 17:17:48ID:k1MjQxMjg(10/59)NG報告

    >>632
    確かもう1名、ヘラクレスにイアソン入れてる人がいた気がするな、まだやってるのかは知らないけども

  • 637名無し2026/05/12(Tue) 17:20:43ID:Y2ODc2NDg(49/49)NG報告

    >>636
    聖杯と言わずにヘラクレスにイアソン入れてるだけだと
    マトリョーシカみたいにヘラクレスに内包されるイアソンという絵面に…

  • 638名無し2026/05/12(Tue) 17:21:11ID:Y1OTgxNDQ(1/1)NG報告

    >>541
    続編があるタイプとは思ってないけどもしもあるなら敵側のタケルくんちゃんが見たいな
    オウス名義のめちゃ強バーサーカーかアサシンで
    なんかセイバーは理性的だけどそれ以外だとかなり本性的にヤバい事なりそう

  • 639名無し2026/05/12(Tue) 17:22:16ID:k1MjQxMjg(11/59)NG報告

    >>637
    数多のイアソンたちも本望だろう……多分

  • 640名無し2026/05/12(Tue) 17:23:02ID:c5MDM4MDg(6/17)NG報告

    >>629
    これはもうラブコメとして入れて良いのか……若干の百合の要素もある気がしている。そろそろまたヒロイン増えそうな予感。

  • 641名無し2026/05/12(Tue) 17:24:22ID:YxNTYzODQ(3/3)NG報告

    >>640
    もはやコメじゃなくギャグなんよ
    ラブギャグ

  • 642名無し2026/05/12(Tue) 17:25:01ID:AwMTM2MDA(1/2)NG報告

    >>499
    そんな事言ったら「この一瞬を最高のパーティーにしよう」
    って言うのも何か変な意味になっちゃうじゃないですか

  • 643名無し2026/05/12(Tue) 17:26:02ID:EyMTY4MDA(10/17)NG報告

    >>626
    ギリシャでリンボに無理やりされたもんね。
    pc版ならすごいことになる。

  • 644名無し2026/05/12(Tue) 17:26:58ID:UwMTUwMDQ(1/1)NG報告

    ヒロイン5人いるのに三学期開始時点で主人公の中で本命が決まったから物語の緊張感を保つために露骨にモノローグ減らされる場合もあるからな

  • 645名無し2026/05/12(Tue) 17:27:20ID:g1NzYyMjQ(11/13)NG報告

    >>620
    さりげなく手を繋がれてるカドック
    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 646名無し2026/05/12(Tue) 17:27:40ID:AwMTM2MDA(2/2)NG報告

    >>640
    そもそも付き合えないと彼女たちは氏ぬ訳だから
    ラブコメという名の救済物語なのでは?

  • 647名無し2026/05/12(Tue) 17:28:27ID:E5NTA0MzI(3/4)NG報告

    >>638
    続編ていうか同フォーマットの次作か
    システム踏襲で舞台変えて黒幕かつ目玉が晴明、みたいなのを妄想した

  • 648名無し2026/05/12(Tue) 17:28:31ID:c5MDM4MDg(7/17)NG報告

    >>646
    この辺りの設定の掘り下げも欲しいんだよな…これはそもそも本当なのか、実際の体現者が出てくるとか

  • 649名無し2026/05/12(Tue) 17:28:51ID:k1MjQxMjg(12/59)NG報告
  • 650新人2026/05/12(Tue) 17:28:57ID:c5OTQxNDQ(1/1)NG報告

    >>599
    うむ…全面的に同意する……
    (アンデルセン一人確保するまで1ヶ月かかった)(アンリ以外の恒常フレポの低レアで最後にきたのはアンデルセンだった)

  • 651名無し2026/05/12(Tue) 17:29:15ID:EyMTY4MDA(11/17)NG報告

    >>646
    つまりバトルロワイヤル?
    戦わなければ生き残れない?

  • 652名無し2026/05/12(Tue) 17:30:39ID:k1MjQxMjg(13/59)NG報告

    >>650
    アンリマユはまぁ、来る人はすんなり来るし来ない人は全然来なかったりするからね……

  • 653名無し2026/05/12(Tue) 17:30:50ID:IwMTQ5NzY(1/2)NG報告

    >>638
    対抗馬として、個人的には是非とも見てみたい…

    因縁の豪族、熊襲兄弟…

  • 654名無し2026/05/12(Tue) 17:32:21ID:YzNzI0NDg(1/6)NG報告

    ラブ(恋愛)コメディ(喜劇)

    人の恋愛を娯楽として楽しむって書くと急に趣味が悪い感が出てくる・・・気がする

  • 655名無し2026/05/12(Tue) 17:32:27ID:g1NzYyMjQ(12/13)NG報告

    やはり一夫多妻やハーレムは去勢すべきでは?
    言い逃れは聞きませんわ♪

  • 656名無し2026/05/12(Tue) 17:32:55ID:EyMTY4MDA(12/17)NG報告

    >>638
    サムライの次はほしいよね。
    キュケオーンのアトリエ、モルガンの野望、ポコ・ア・テスカトリポカとか。

  • 657名無し2026/05/12(Tue) 17:33:12ID:YzNzI0NDg(2/6)NG報告

    >>646
    え?読んだことないけどそんな切羽詰まった話なの?

  • 658名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 17:33:40ID:YyOTE3NDQ(1/6)NG報告

    >>650
    わたくし、エウリュアレ入手まで半年かかりましたわね
    皆がエウリュアレつえー!男ボス皆エウリュアレでいいぜ!というのを聞いているしかなかった半年の日々

  • 659名無し2026/05/12(Tue) 17:33:55ID:E5NTA0MzI(4/4)NG報告

    >>640
    恋太郎という宗教に入信した女の子たちが信心から愛し合う話だと思ってる

  • 660名無し2026/05/12(Tue) 17:34:49ID:MyMTExNjg(3/10)NG報告

    100人はボーボボと同じ枠だから。達成出来なかったら死ぬんだろうな。神との契約だしなそこはきっちりしてる。

  • 661名無し2026/05/12(Tue) 17:34:52ID:Y1OTk2MTY(1/1)NG報告

    >>648
    デスノート的な氏に方なのか
    型月の剪定事象みたいに
    「氏に至る要因」がおきて氏ぬのか
    そこら辺が微妙に分からない

  • 662名無し2026/05/12(Tue) 17:34:58ID:k1MjQxMjg(14/59)NG報告

    >>657
    100人の女性を彼女にしないとできなかった女性はみんな亡くなるって話だっけ

    だから無茶を押し通す話というか

  • 663名無し2026/05/12(Tue) 17:35:11ID:EyMTY4MDA(13/17)NG報告

    >>657
    今どきわりと最初は無料で読めるからとりあえずよんでみよう。
    趣味と尻は広げるもの

  • 664名無し2026/05/12(Tue) 17:35:12ID:YzNzI0NDg(3/6)NG報告

    >>655
    本命のザビに対してぐだがキープっぽくなってるの割とダブスタなんじゃ・・・?

  • 665名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 17:35:41ID:YyOTE3NDQ(2/6)NG報告

    >>657
    ですわよ。で、主人公は神のうっかりでその運命の人が100人いるバグ状態なので、誰か1人選ぶと残り99人はなんやかんや因果律で死にます

  • 666名無し2026/05/12(Tue) 17:36:02ID:IzNjAzMg=(1/17)NG報告

    >>657
    そんな無茶苦茶を愛で押し通すそんな男が主人公です

  • 667名無し2026/05/12(Tue) 17:36:11ID:k1MjQxMjg(15/59)NG報告

    >>658
    逆にエウリュアレはほとんど開始直後に来たな、うちは

    というか入手順にするとマシュの隣に来るし

  • 668名無し2026/05/12(Tue) 17:36:24ID:M3ODE0NzI(2/10)NG報告

    >>612
    京美人ヒロインA:清楚でおしとやかで所作も丁寧な京美人。ストレートに好意を口にするが反対に受け取られる。
    京美人ヒロインB:糸目でシュッとした美形京美人。男ならCV遊佐浩二みたいなイケメン狐系。ストレートに好意を口にするが胡散臭く思われる。
    京美人ヒロインC:ほんわりしつつも強かな京美人。抜け目ないたぬき系。ストレートに好意を口にするが裏があるに違いないと勘違いされる。
    京美人ヒロインD:明るくサバサバとしたギャル京美人。人懐こく寂しがり屋。ストレートに好意を口に出来ないが一周回って好意が伝わる。
    京美人ヒロインE:ミステリアスな雰囲気のお姉さん。とてつもなくセクシーなお色気枠。ストレートに好意を口にするがからかってると思われてしまう。

  • 669名無し2026/05/12(Tue) 17:36:35ID:EyMTY4MDA(14/17)NG報告

    >>664
    別個体だからヨシ。
    サトシのピカチュウとその他のピカチュウみたいなもん。

  • 670名無し2026/05/12(Tue) 17:37:18ID:Q0ODQ1MTI(18/20)NG報告

    恋太郎ちゃんのいいところはそういう(結ばれなかったら死ぬ)設定をフレーバーテキストにするぐらいには毎度「いやこれは人命救助だしセーフ」とか言わずに真摯に彼女たちに向き合うところなんだよ

  • 671名無し2026/05/12(Tue) 17:37:26ID:g4MTYyNTY(2/3)NG報告

    >>614
    中の人的にゴールデンが一番京言葉堪能そう

  • 672名無し2026/05/12(Tue) 17:38:07ID:IzNjAzMg=(2/17)NG報告

    >>669
    FGOがちょっと色々記憶が続いてるから忘れちゃうけどサーヴァントってのは召喚される度別個体だからね!

  • 673名無し2026/05/12(Tue) 17:38:22ID:A1OTUyOTY(2/3)NG報告

    >>620
    スレ民は自転車で2ケツとかパルクールごっことかの危険行為はするんじゃないぞ!
    ライダーさんでもなきゃ命幾つあっても足りないからな!

  • 674名無し2026/05/12(Tue) 17:39:08ID:EyMTY4MDA(15/17)NG報告

    >>671
    人の心ないんかとか誰も疑ってなかったからね。
    みんなこの人しかいねーくらい思ってましたわね。

  • 675名無し2026/05/12(Tue) 17:39:14ID:YzNzI0NDg(4/6)NG報告

    >>665
    ヒェ・・・もはや運命というか呪いなのでは

  • 676名無し2026/05/12(Tue) 17:39:24ID:I1OTkyMzI(1/1)NG報告

    >>665
    「なんやかんや不幸な目に遭った後」というのがミソだよね
    死ぬんだから不幸な目はいらんやろがい

  • 677名無し2026/05/12(Tue) 17:39:56ID:MyMTExNjg(4/10)NG報告

    神霊は例外だけどそもそも神霊の強さもあるけど呼んでいいのかよ。

  • 678名無し2026/05/12(Tue) 17:39:58ID:YwMzY1MDI(14/17)NG報告

    さっき古い村に立ち寄ったら「ここはお前のようなものが来るところじゃない。帰れ!」と言われた。
    きっと怪しげな儀式をしている因習村に違いない。
    今日の夜こっそりと忍び込む予定だ。
    どんな儀式をしているのか今から楽しみだ。

  • 679名無し2026/05/12(Tue) 17:40:13ID:A1OTUyOTY(3/3)NG報告

    >>668
    おかしいぞ、わしの担当にして正ヒロインのまりちゃんがどれにも該当しないぞ?

  • 680名無し2026/05/12(Tue) 17:40:15ID:EyMTY4MDA(16/17)NG報告

    >>676
    最終的には人生おさらばだからね。
    老衰以外ならだいたい酷い目にあわせないと。

  • 681名無し2026/05/12(Tue) 17:40:40ID:c5MDM4MDg(8/17)NG報告

    >>662
    >>665
    「運命の人と出会う」時点で運を大量に消費しているため、結ばれないとなんやかんや不幸なことがあって死ぬ、だとか。
    でも若干あやふやなのも確か。

  • 682名無し2026/05/12(Tue) 17:41:01ID:YzNzI0NDg(5/6)NG報告

    >>668
    ・・・ん?これよく見たらDの一人勝ちでは?

  • 683名無し2026/05/12(Tue) 17:41:02ID:k0NzExMDQ(1/2)NG報告

    >>672
    歴戦のスレ民ですら忘れる難解設定……

  • 684名無し2026/05/12(Tue) 17:41:07ID:Q0ODQ0OA=(1/3)NG報告

    >>675
    ???「祝福なんて呪いみてぇなもんだぞー!」

  • 685名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 17:41:18ID:YyOTE3NDQ(3/6)NG報告

    >>678
    (食べられちゃうエンドかしら...個人的には新しいサメ村民が1人増えてるエンド好き)

  • 686名無し2026/05/12(Tue) 17:41:31ID:M3ODE0NzI(3/10)NG報告

    >>668
    うーん、なにか足りない。
    せや!

    京美人ヒロインA:清楚でおしとやかで所作も丁寧な京美人。ストレートに好意を口にするが反対に受け取られる。おっぱいが大きい。
    京美人ヒロインB:糸目でシュッとした美形京美人。男ならCV遊佐浩二みたいなイケメン狐系。ストレートに好意を口にするが胡散臭く思われる。おっぱいが大きい。
    京美人ヒロインC:ほんわりしつつも強かな京美人。抜け目ないたぬき系。ストレートに好意を口にするが裏があるに違いないと勘違いされる。おっぱいが大きい。
    京美人ヒロインD:明るくサバサバとしたギャル京美人。人懐こく寂しがり屋。ストレートに好意を口に出来ないが一周回って好意が伝わる。おっぱいが大きい。
    京美人ヒロインE:ミステリアスな雰囲気のお姉さん。とてつもなくセクシーなお色気枠。ストレートに好意を口にするがからかってると思われてしまう。おっぱいが大きい。

    これでよし。(?)

  • 687名無し2026/05/12(Tue) 17:42:06ID:c5MDM4MDg(9/17)NG報告

    >>672
    ぐだならさておき、プレイヤーから見ると他作品サーヴァントはそっちに出てるから親しみと好意があるようなもんですし

  • 688名無し2026/05/12(Tue) 17:42:14ID:E3NjU3OTI(1/2)NG報告

    >>675
    神様に保証された恋やで?

    間違いなく呪いだよ

  • 689名無し2026/05/12(Tue) 17:43:07ID:c5MDM4MDg(10/17)NG報告

    >>669
    シリーズごとに実は別個体なメタビーやアグモンもそう。

  • 690名無し2026/05/12(Tue) 17:43:12ID:g4MTYyNTY(3/3)NG報告

    >>674
    PAPUWAに始まりBLEACH弱ペダe等遊佐さん=京男がキャラ揺るぎなさすぎる…!

  • 691名無し2026/05/12(Tue) 17:43:17ID:I4Njc4NzI(31/48)NG報告

    アフロディーテとエロースでポイボス・カタストロフェしたようなもんか‥‥

  • 692名無し2026/05/12(Tue) 17:43:25ID:Q2MjIzMDQ(1/1)NG報告

    >>665
    恋太郎はこの人を目指してみて……ダメだなこれは

  • 693名無し2026/05/12(Tue) 17:43:27ID:Q0ODQ0OA=(2/3)NG報告

    >>681
    型月で言う「運命力」が枯渇している状態なのかな?
    ミクトランで令呪を質に入れてた時の藤丸みたいな

  • 694名無し2026/05/12(Tue) 17:43:35ID:MyMTExNjg(5/10)NG報告

    神に保証されてるけど一人選ぶと死ぬからな99人が

  • 695名無し2026/05/12(Tue) 17:43:58ID:M3ODE0NzI(4/10)NG報告

    >>675
    ちなみに彼女の一人には「ヒロインの実母」もいるんだが、ヒロインの実父(結婚はしてない)が不幸にも亡くなったのじゃ……

  • 696名無し2026/05/12(Tue) 17:44:19ID:IzOTQyMDg(1/1)NG報告

    アヴェンジャーとかいう本来は倒しただけでは安心できない恐怖の存在として成立するためのスキルである忘却補正を「場所が変わってもキミのこと覚えてるよ…♡」するためにばかり利用する色ボケエモ集団

  • 697名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 17:44:20ID:YyOTE3NDQ(4/6)NG報告

    >>690
    知りませんわよアラシヤマ

  • 698天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/12(Tue) 17:44:49ID:E1MTg2NTY(1/3)NG報告

    >>574
    まあ運営シノビマスターと同じとこだし…ちゃんと年齢制限は掛かってるし…

  • 699名無し2026/05/12(Tue) 17:45:24ID:YwMzY1MDI(15/17)NG報告

    >>685
    儀式に失敗して村人が全員サメになっているエンドかもしれない

  • 700名無し2026/05/12(Tue) 17:45:27ID:M3ODE0NzI(5/10)NG報告

    >>682
    D本人が素直になれないから進まないよ

  • 701名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 17:45:51ID:YyOTE3NDQ(5/6)NG報告

    >>693
    割とパラメータ割り振りやエネルギーの集中に近いのでそれっぽいかも

  • 702名無し2026/05/12(Tue) 17:46:05ID:YzNzI0NDg(6/6)NG報告

    >>686
    (ネタバレ)主人公が貧乳派なので「自分は身を引いて恋を応援しようとしてた引っ込み思案系貧乳幼馴染」と恋仲になります

  • 703名無し2026/05/12(Tue) 17:46:28ID:E3NjU3OTI(2/2)NG報告

    >>672
    ていうか何だったら元になった英霊とサーヴァントの人格は同じ、みたいな認識の人もたまにいる

    『召喚の度に生成される英霊の写し身』ってのがそもそも飲み込みにくいのかもしれないな

  • 704名無し2026/05/12(Tue) 17:46:34ID:Q0ODQ0OA=(3/3)NG報告

    >>685
    次の日にはフカヒレのスープになってお出しされちゃうのね・・・
    >>686
    大きいのだけでなく、慎ましいサイズや品乳も用意しなさい

  • 705名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 17:46:48ID:YyOTE3NDQ(6/6)NG報告

    >>699
    ええっ(トゥンク)
    是非それで

  • 706名無し2026/05/12(Tue) 17:47:04ID:I4Njc4NzI(32/48)NG報告

    ダレイオスとダンテとジョンで銀種火周回している
    我ら地獄の軍勢

  • 707名無し2026/05/12(Tue) 17:47:44ID:c5MDM4MDg(11/17)NG報告

    >>675
    しかも「男性側(恋太郎)はだんだん好きになる、女子側は一瞬で好きになる」だから、割と呪いに近いのも確か。

  • 708名無し2026/05/12(Tue) 17:48:21ID:k1MjQxMjg(16/59)NG報告

    >>701
    嘘はつかないだけで大事なことは聞かれるまでちゃんと言わないタイプじゃないのか、この神

  • 709名無し2026/05/12(Tue) 17:49:25ID:UzMjU4ODg(1/4)NG報告

    >>699
    インスマスだこれ!

  • 710名無し2026/05/12(Tue) 17:50:01ID:M3ODE0NzI(6/10)NG報告

    >>704
    全員京美人で統一している以上使える武器は共通している方がいい
    剣道の試合に銃を持ち込む真似はできぬ

  • 711名無し2026/05/12(Tue) 17:50:30ID:k0NzExMDQ(2/2)NG報告

    >>668
    >>686
    いや待て……これ五等分の花嫁の変形なのでは?

    他の京美人勝ち目ねーよ

  • 712名無し2026/05/12(Tue) 17:50:43ID:YwMzY1MDI(16/17)NG報告

    >>703
    本人と伝承を混ぜ混ぜしたものの部分コピーだからね
    カルデアの場合はたまに特異点の縁でバグった状態で召喚されるからまだわかりやすい方だと思うんだけど

  • 713名無し2026/05/12(Tue) 17:50:47ID:M3ODE0NzI(7/10)NG報告

    >>702
    京美人ヒロインF:自分は身を引いて恋を応援しようとしてた引っ込み思案系貧乳幼馴染。おっぱいが大きい。

  • 714名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 17:51:04ID:YxODY2ODg(1/5)NG報告

    >>708
    そんな、ちゃんとそのうっかりの原因は『仕事してる途中でラピュタの初バルスに夢中になったから』って素直に言ったのに。

  • 715名無し2026/05/12(Tue) 17:51:23ID:MyMTExNjg(6/10)NG報告

    神に加護ある恋愛ってろくなことにならないから。

  • 716名無し2026/05/12(Tue) 17:51:55ID:k1MjQxMjg(17/59)NG報告

    >>714
    原因にもだいぶ問題あるな……

  • 717名無し2026/05/12(Tue) 17:52:11ID:UzMjU4ODg(2/4)NG報告

    >>708
    キュウべえかな?

  • 718名無し2026/05/12(Tue) 17:52:26ID:c5MDM4MDg(12/17)NG報告

    >>712
    最近だと伝承の集合体そのものとかも増えてきててややこしい。刀剣男士かよ。

  • 719名無し2026/05/12(Tue) 17:52:30ID:M2OTc2MzI(1/10)NG報告

    >>715
    そんな……。パリスくんはどう思う?

  • 720名無し2026/05/12(Tue) 17:52:31ID:kxNjQ3MDQ(1/3)NG報告

    >>613
    血糖値をあげよう

  • 721名無し2026/05/12(Tue) 17:52:48ID:Y0Njc0ODg(1/3)NG報告

    >>695
    まさかの石田彰···

  • 722名無し2026/05/12(Tue) 17:53:11ID:IzNjAzMg=(3/17)NG報告

    徐福ちゃんとかはよく見る姿は虞美人が好きな部分だからよく語ったり 絡みに行ったりしてるけど本来の性格ちゃうもん
    キャスターの場合は普通の性格だったりするしな

  • 723名無し2026/05/12(Tue) 17:53:36ID:UzMjU4ODg(3/4)NG報告

    >>713
    同一文章内で矛盾が生じてるんじゃが・・・

  • 724名無し2026/05/12(Tue) 17:53:48ID:YwMzY1MDI(17/17)NG報告

    >>709
    この調子だとダゴンさん次に会う時にはさらに歪んでいそう

  • 725名無し2026/05/12(Tue) 17:53:57ID:kxNjQ3MDQ(2/3)NG報告

    >>702
    つまり

  • 726名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 17:54:13ID:YxODY2ODg(2/5)NG報告

    >>715
    なので最初に忠告してくれる訳ですわねカーマちゃん

  • 727名無し2026/05/12(Tue) 17:54:24ID:Y0Njc0ODg(2/3)NG報告

    >>690
    地味かもしれんが花修羅の先生も

  • 728名無し2026/05/12(Tue) 17:54:42ID:M3ODE0NzI(8/10)NG報告

    >>723
    Jカップなんじゃないの(適当)

  • 729名無し2026/05/12(Tue) 17:55:04ID:EyMTY4MDA(17/17)NG報告

    >>723
    秋葉様やアルテラも平たいけど巨大化したら平たいけどダイマックス

  • 730名無しのジャングル2026/05/12(Tue) 17:55:56ID:Y2NzIxMjg(1/8)NG報告

    まぁ、いつまでの永遠に祭りを開催させようとする神様も居るしねぇ

  • 731名無し2026/05/12(Tue) 17:56:04ID:IzNjAzMg=(4/17)NG報告

    >>728
    みるファクからの発売だったかぁ…

  • 732名無し2026/05/12(Tue) 17:56:10ID:k1MjQxMjg(18/59)NG報告

    >>726
    本人がデレデレになる布石

  • 733名無し2026/05/12(Tue) 17:56:20ID:M3ODE0NzI(9/10)NG報告

    ……適当こいたけどとなると京美人ヒロインA~Eがとんでもねえことになるのでは。

  • 734新人2026/05/12(Tue) 17:56:22ID:AxMTAzMzY(1/8)NG報告

    メタジャンに膝枕してぇよぉぉぉ!‼︎!‼︎!
    メタジャンの頭の重みを感じて元気になりてぇよ……おねんねしてる怠惰ちゃんの寝顔をスマホで連写してブレブレな写真を額縁に入れよう。
    嗚呼天使様、私にパトラッシュはいませんが額縁の前でいい感じに倒れるので拾ってくれませんか?もし叶うなら私の真上に降臨して天使様のスカートの中の風景を私めに恵んでくださらないかしら……それだけで生き延びられまする…
    あッ!?‼︎!ヒールで踏みつけていただけるなんで……えっちだ……(ヒールがさらに顔面にめり込む)イデッああッ、反省していますから、もっと踏んでくださいませェ!‼︎‼︎!!‼︎!あっイデデデデギブ!ギブ!‼︎!痛いの痛いの飛んでいけしてェッ!‼︎!‼︎!

  • 735名無し2026/05/12(Tue) 17:56:41ID:g0Nzc0NzI(1/1)NG報告

    >>726
    チョロ過ぎて相談出来ない…

  • 736名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 17:57:09ID:YxODY2ODg(3/5)NG報告
  • 737名無し2026/05/12(Tue) 17:57:24ID:IzNjAzMg=(5/17)NG報告
  • 738名無し2026/05/12(Tue) 17:57:52ID:U2NTgxMTI(1/1)NG報告

    >>715
    好意というのは、ただでさえ暴走しがちな上
    容易く道を逸れたりもしてしまうものだからね
    それをVOBしたらおかしくなって大事故になるのは当然なのだ

  • 739名無しのジャングル2026/05/12(Tue) 17:58:10ID:Y2NzIxMjg(2/8)NG報告

    >>734
    取り敢えずこの人? を絵に封印しようと思ってるんだがそれで皆様よろしくて?

  • 740名無し2026/05/12(Tue) 17:58:14ID:k1MjQxMjg(19/59)NG報告
  • 741名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 17:58:19ID:YxODY2ODg(4/5)NG報告

    >>730
    無限の神ですわね。あれとラピュタ恋愛神が作中に出てる神ですが、嘘はつかないがろくでもない傍迷惑、なのは共通ですわね。

  • 742名無し2026/05/12(Tue) 17:58:52ID:YzMjAyNTY(1/1)NG報告

    >>734
    ニスターに似てきたな…

  • 743名無し2026/05/12(Tue) 17:58:56ID:UzMjU4ODg(4/4)NG報告

    >>726
    ぐだへの想いが募っていった状態から他の女性との恋愛相談というク◯ボケムーブをかまされて真顔になるカーマちゃん概念

  • 744名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 17:59:11ID:YxODY2ODg(5/5)NG報告

    >>739
    もう少しで終章だったのに残念ですが致し方ない

  • 745名無し2026/05/12(Tue) 17:59:17ID:c5MDM4MDg(13/17)NG報告
  • 746名無し2026/05/12(Tue) 17:59:54ID:IzNjAzMg=(6/17)NG報告
  • 747天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/12(Tue) 18:00:36ID:E1MTg2NTY(2/3)NG報告
  • 748名無しのジャングル2026/05/12(Tue) 18:00:45ID:Y2NzIxMjg(3/8)NG報告

    >>741
    無限の神
    確か「永久機関が完成しちまったなぁ〜ノーベル賞は頂いたぜぇ!!」で討伐したヤツですね

  • 749名無し2026/05/12(Tue) 18:00:48ID:MyMTExNjg(7/10)NG報告

    ギリシャはまぁ加護で不幸になる話有名だしな。ある意味で運命が固定化されてる。一瞬で好きになるの怖すぎ

  • 750名無し2026/05/12(Tue) 18:01:07ID:k1MjQxMjg(20/59)NG報告

    >>742
    ニスタースピーチ

  • 751名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 18:01:55ID:U5NDQ0ODA(1/5)NG報告

    >>748
    いえ、主人公の愛の力ですわね

  • 752名無し2026/05/12(Tue) 18:02:18ID:c5MDM4MDg(14/17)NG報告

    >>749
    「加護の影響で不幸になる」一方で「与えた加護を強引に没収する」ことを神たちしない気がしている。
    なんかラノベやなろう系の神様でたまーに見かけるから。

  • 753名無し2026/05/12(Tue) 18:02:31ID:IzNjAzMg=(7/17)NG報告

    >>750
    このニスター野郎が!!
    ニスタースピーチは尊厳の殺人なんだぞ!!!!

  • 754新人2026/05/12(Tue) 18:02:57ID:AxMTAzMzY(2/8)NG報告

    >>739>>744
    やめてくださいまし
    怪異になっちまう

    >>742
    ……それは…悪口か……?

  • 755名無し2026/05/12(Tue) 18:04:11ID:IzNjAzMg=(8/17)NG報告
  • 756名無し2026/05/12(Tue) 18:05:02ID:k1MjQxMjg(21/59)NG報告
  • 757名無し2026/05/12(Tue) 18:05:27ID:M1NjI3NjE(2/2)NG報告

    >>734
    判決を言い渡します

  • 758名無し2026/05/12(Tue) 18:05:34ID:kxNjQ3MDQ(3/3)NG報告

    >>754
    ユーモアある君に対するスレ民皆からの敬称だよ
    疑っちゃいけないよ

  • 759名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 18:06:04ID:U5NDQ0ODA(2/5)NG報告

    >>757
    型月民の心のふるさと漫画の1つ来ましたわね

  • 760名無し2026/05/12(Tue) 18:06:45ID:IzNjAzMg=(9/17)NG報告

    >>759
    知らん…なにそれ

  • 761名無し2026/05/12(Tue) 18:06:52ID:UyNjQwMzI(1/2)NG報告

    >>757
    教育はどこ?

  • 762名無し2026/05/12(Tue) 18:07:11ID:IzNjAzMg=(10/17)NG報告

    一瞬忍者と極道か?と思ってしまった

  • 763名無し2026/05/12(Tue) 18:08:11ID:g5MzI1NDQ(3/3)NG報告

    >>734
    蕨が入っていた壺に詰めとくか。

  • 764名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 18:08:13ID:U5NDQ0ODA(3/5)NG報告

    >>760
    黒月のイェルクナハト、ですわね

  • 765天の川を飲みたい通りすがりの名無し2026/05/12(Tue) 18:08:29ID:E1MTg2NTY(3/3)NG報告

    >>753
    尊厳を失うくらいスレ民にゃ朝飯前では

  • 766新人2026/05/12(Tue) 18:08:33ID:AxMTAzMzY(3/8)NG報告

    でもメタジャンってかわいいよね………

  • 767名無し2026/05/12(Tue) 18:08:58ID:IzNjAzMg=(11/17)NG報告

    >>766
    それは
    そう

  • 768名無し2026/05/12(Tue) 18:09:55ID:Y0Njc0ODg(3/3)NG報告

    >>760
    昔FGOの2次創作してた人がマガジンでかいてる黒月のイェルクナハト

  • 769名無し2026/05/12(Tue) 18:10:07ID:k1MjQxMjg(22/59)NG報告

    >>766
    それはまぁ、そうっすね

  • 770名無し2026/05/12(Tue) 18:10:29ID:c5MDM4MDg(15/17)NG報告

    >>764
    モルガン声と振る舞いの美人がアルクみたいなことしてくる漫画。なんだかんだ面白いらしくてずっと話題。

  • 771名無し2026/05/12(Tue) 18:10:50ID:QzMDQxOTI(3/4)NG報告

    >>734
    …………

  • 772名無し2026/05/12(Tue) 18:11:13ID:k1MjQxMjg(23/59)NG報告

    >>764
    いつ見ても胴体部分だけボディペイントに見えるなぁ

  • 773名無し2026/05/12(Tue) 18:11:43ID:MyMTExNjg(8/10)NG報告

    メタトロン可愛いけど怠惰ちゃんが恋愛面だと強い。というのもヘタレなんよな告白するのも無理っていう。

  • 774名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 18:14:15ID:U5NDQ0ODA(4/5)NG報告

    >>773
    バレンタインでもばっさりでしたものね

  • 775名無しのジャングル2026/05/12(Tue) 18:17:01ID:Y2NzIxMjg(4/8)NG報告

    思えば、やろうと思えば怠惰以外の感情的なアレを切り離す事も可能なんじゃよなメタトロン殿
    どんなのがスレ民はお好みで?

  • 776新人2026/05/12(Tue) 18:17:01ID:AxMTAzMzY(4/8)NG報告

    >>773>>774
    ………かわいすぎじゃなかろうか

  • 777名無し2026/05/12(Tue) 18:17:42ID:k1MjQxMjg(24/59)NG報告

    >>774
    他2人からも余りにも余りにも過ぎてツッコまれまくってたな……

  • 778名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 18:18:07ID:U5NDQ0ODA(5/5)NG報告

    >>776
    あと9ヶ月待ってね♡

  • 779名無し2026/05/12(Tue) 18:18:41ID:QzMDQxOTI(4/4)NG報告

    >>775
    うちにいないのでよくわからないです……ジャンヌが好きではダメですかね?

  • 780名無し2026/05/12(Tue) 18:19:18ID:MyMTExNjg(9/10)NG報告

    固有結界は通過するよね。アンリミテッドブレードワークス名前がよすぎる。呪術もやっぱ好きだね固有結界だったし。

  • 781名無し2026/05/12(Tue) 18:22:25ID:MyMTExNjg(10/10)NG報告

    色欲のメタトロンは色気が凄そう。

  • 782サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 18:23:31ID:cxODg1NDQ(6/9)NG報告

    (私は正規のマスターなので、ブレストバレーに住んでも特に問題はないと思っている顔)

  • 783名無し2026/05/12(Tue) 18:24:14ID:IzNjAzMg=(12/17)NG報告

    >>782
    一度入ったらもう出られないような…

  • 784名無し2026/05/12(Tue) 18:25:11ID:k1MjQxMjg(25/59)NG報告

    >>782
    そこに入っても大丈夫なら人間辞めてるじゃろ

  • 785サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 18:26:20ID:cxODg1NDQ(7/9)NG報告

    >>783
    出し入れ可能何です
    そう、マスターであれば

  • 786名無し2026/05/12(Tue) 18:26:41ID:I4NTIxNjA(1/1)NG報告
  • 787名無し2026/05/12(Tue) 18:28:29ID:k1MjQxMjg(26/59)NG報告

    >>785
    不可逆なのは圧縮の方だったか

  • 788名無し2026/05/12(Tue) 18:28:34ID:A3ODE4NTY(1/2)NG報告

    ほうエキドナ系強欲のメタトロンか…

  • 789名無しのジャングル2026/05/12(Tue) 18:29:24ID:Y2NzIxMjg(5/8)NG報告

    リップえもーん
    いじめっ子を懲らしめる道具出してー

    も今なら出来るのだな

  • 790名無し2026/05/12(Tue) 18:29:54ID:M2OTc2MzI(2/10)NG報告

    >>787
    エジソンオルタなら圧縮されても元通り!

  • 791サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 18:30:36ID:cxODg1NDQ(8/9)NG報告

    「エッチなのはダメ!しけぇ!!」

  • 792名無し2026/05/12(Tue) 18:30:42ID:Y1NDA3Njg(1/1)NG報告

    イベントおわったらなにがくるかなー?

  • 793名無し2026/05/12(Tue) 18:31:11ID:g1NzYyMjQ(13/13)NG報告

    >>775
    突如切り離される姉という存在しないはずの感情…

  • 794名無し2026/05/12(Tue) 18:31:24ID:IzNjAzMg=(13/17)NG報告

    >>789
    懲らしめる道具というかリップ自体がその…

  • 795名無し2026/05/12(Tue) 18:31:33ID:k1MjQxMjg(27/59)NG報告

    >>790
    あれも大概、ワケわからんな……

  • 796サクラニストパッション党員2026/05/12(Tue) 18:31:42ID:cxODg1NDQ(9/9)NG報告

    >>787
    別々の能力なんですが、何故か混同されてることが多いのです

  • 797名無し2026/05/12(Tue) 18:32:04ID:k1MjQxMjg(28/59)NG報告

    >>791
    (鏡を正面に持ってくる音)

  • 798名無し2026/05/12(Tue) 18:33:56ID:IzNjAzMg=(14/17)NG報告
  • 799名無し2026/05/12(Tue) 18:34:36ID:MzNzE5Njg(1/10)NG報告

    >>798
    著:ギャラハッド

  • 800名無しのジャングル2026/05/12(Tue) 18:35:02ID:Y2NzIxMjg(6/8)NG報告

    >>794
    幾らひみつ道具にもある程度渡り合える(場合によってはそのままぶっ壊せる)ジャイアンとて、リップそのものをけしかけたら懲らしめるの範疇超えるんよ

  • 801名無し2026/05/12(Tue) 18:35:27ID:IwMTQ5NzY(2/2)NG報告

    >>775
    他者の感情とかも没収可能なのかな?

  • 802名無し2026/05/12(Tue) 18:35:31ID:MzNzE5Njg(2/10)NG報告

    >>792
    次のイベント

  • 803名無し2026/05/12(Tue) 18:36:05ID:MzNzE5Njg(3/10)NG報告

    >>791
    ビーバー「しれぇ!」

  • 804名無し2026/05/12(Tue) 18:39:14ID:k1MjQxMjg(29/59)NG報告

    >>798
    これ系で面白かったのはオベロンとオデュッセウスに分岐進化するアイドルだな

  • 805名無し2026/05/12(Tue) 18:39:54ID:I4Njc4NzI(33/48)NG報告

    今月中は戴冠戦で終わるんじゃないかな

  • 806名無し2026/05/12(Tue) 18:40:12ID:M2OTc2MzI(3/10)NG報告

    >>802
    今回は新章までキャンペーンと戴冠戦無料で繋ぐかもしれないからイベントが来るかはわからん

  • 807名無し2026/05/12(Tue) 18:40:25ID:IzNjAzMg=(15/17)NG報告

    >>804
    これか

  • 808名無し2026/05/12(Tue) 18:41:55ID:I4Njc4NzI(34/48)NG報告

    アドバンスドクエストは死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

  • 809名無し2026/05/12(Tue) 18:42:02ID:k1MjQxMjg(30/59)NG報告

    >>807
    そうそう、それそれ!

  • 810名無し2026/05/12(Tue) 18:42:14ID:MzNzE5Njg(4/10)NG報告

    ここだけ終章で流暢な薩摩弁を使い出すマシュ・キリエライト(なおマリスだけ素で聞き取れない)

  • 811新人2026/05/12(Tue) 18:42:45ID:AxMTAzMzY(5/8)NG報告

    …コラボは我慢しようと思ってたのにな……(ギルガメッシュとリチャードに石を溶かしまくる)
    ……コラボ終わったら水着と周年まで我慢したいする

  • 812名無し2026/05/12(Tue) 18:42:48ID:k5Nzc5ODQ(1/1)NG報告

    あー、一瞬混乱したけどこう言う形も取れるのかぁ。

  • 813名無し2026/05/12(Tue) 18:43:06ID:k1MjQxMjg(31/59)NG報告

    >>808
    やっぱり1クエスト1枚ずつなんて無茶な話だったんだ……死に急ぎすぎたんだ……

  • 814名無し2026/05/12(Tue) 18:43:28ID:MzNzE5Njg(5/10)NG報告

    怠惰ンヌをめっちゃ甘やかしまくりーの、それをリアルタイムで裁判長に同期させる。

  • 815名無し2026/05/12(Tue) 18:43:57ID:k1MjQxMjg(32/59)NG報告

    >>811
    まぁ周年とか夏イベントとかも大概ヤバいからね……

  • 816名無し2026/05/12(Tue) 18:43:58ID:IzNjAzMg=(16/17)NG報告

    >>814
    するとどうなる?

  • 817名無し2026/05/12(Tue) 18:44:21ID:IzNjAzMg=(17/17)NG報告

    >>815
    今度は誰が来るかな…

  • 818名無し2026/05/12(Tue) 18:44:36ID:k0OTYwMDA(6/7)NG報告

    >>801
    逆に考えるんだ
    他の感情がそのまま持ってるということを…

  • 819名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 18:44:50ID:E1Nzk3MTI(1/2)NG報告

    >>811
    新章という強力な武器を既に予告している今年の6月は強敵ですわよ

  • 820名無し2026/05/12(Tue) 18:45:53ID:MzNzE5Njg(6/10)NG報告

    >>816
    羞恥のあまり全人類を焼き払う。

  • 821名無し2026/05/12(Tue) 18:46:27ID:A3ODE4NTY(2/2)NG報告

    究極完全変態グレートイプシロンに挑みたいからあ落涙の復刻きてくれても嬉しいんだけどエフェ子のピック来ちゃったからねえ望み薄

  • 822名無し2026/05/12(Tue) 18:46:56ID:IzMzEwNDA(1/3)NG報告

    箱イベ捻じ込めなくもなさそうだが去年同様7月になりそう

  • 823名無し2026/05/12(Tue) 18:47:17ID:M2OTc2MzI(4/10)NG報告

    >>817
    周年は正直新章次第でいくらでも選択肢変わりそうだからなぁ

  • 824名無し2026/05/12(Tue) 18:47:49ID:k1MjQxMjg(33/59)NG報告

    >>817
    大台の10周年の翌年だからな……どっちにしてもヤバそうな感じしかしないわ

  • 825名無し2026/05/12(Tue) 18:48:50ID:MzNzE5Njg(7/10)NG報告

    新シナリオは何やるんかねえ。また特異点攻略だと正直ワンパターンな気もするけど異聞帯みたいなの今から生やしても、だし…

  • 826名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 18:50:13ID:E1Nzk3MTI(2/2)NG報告

    >>825
    ビーストが関わって来る特異点なのか、それとも今回のビースト四天王がいてその1人の特異点なのか

  • 827名無し2026/05/12(Tue) 18:50:34ID:MyMDkzNDQ(5/6)NG報告

    5月は戴冠戦無料期間でびっしり埋まってるからAP使うタイプのイベントは無さそう

  • 828名無し2026/05/12(Tue) 18:50:40ID:cxNzgyNDA(1/11)NG報告

    >>795
    ラスボス総選挙の参加者はハンパねえですよ、って分かりやすいアピールではあった

  • 829新人2026/05/12(Tue) 18:52:14ID:AxMTAzMzY(6/8)NG報告

    ヒッポリュテさん絆10なったわよ
    これであと今の冠位鯖で絆10未満は水着邪ンヌになったわよ

  • 830名無し2026/05/12(Tue) 18:53:44ID:cxNzgyNDA(2/11)NG報告

    >>825
    「2019年の12月31日、この日付に閉じ込めたのは貴様だな!?」みたいな感じで特異点の黒幕かビーストに聞いて回るのだろうか

  • 831名無し2026/05/12(Tue) 18:56:23ID:I4Njc4NzI(35/48)NG報告

    ギリシャ章なら冥府の話、フォーリナー章なら廃棄孔の話だと予想してるんだけど
    メタトロンやイドと被るんだよな

  • 832名無しのジャングル2026/05/12(Tue) 18:57:28ID:Y2NzIxMjg(7/8)NG報告

    次のストーリーですか
    今のカルデアにある違和感を見つけたら次の日に進めるシステムなんですかねぇ

  • 833名無し2026/05/12(Tue) 18:57:33ID:k1MjQxMjg(34/59)NG報告

    >>829
    それに関しても、いつになるかわからんけど次にバーサーカーの戴冠戦無料でも来たらあなたなら普通に到達できそうね……

  • 834名無し2026/05/12(Tue) 19:00:00ID:IzMzEwNDA(2/3)NG報告

    >>830
    まるで親友の飛鳥五郎の仇を探す早川健の様な訊き方だ

  • 835名無し2026/05/12(Tue) 19:00:02ID:cxNzgyNDA(3/11)NG報告

    >>829
    おめでとうー

  • 836名無し2026/05/12(Tue) 19:00:07ID:I4Njc4NzI(36/48)NG報告

    フォーリナー章ならバステト女神とアビーちゃん18歳の実装は堅い

  • 837名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 19:01:43ID:I4NTk0NTY(1/2)NG報告

    >>832
    直近のこのフラグが果たして新章なのか、ですわねー

  • 838名無し2026/05/12(Tue) 19:01:59ID:k4MjAwNjQ(7/16)NG報告

    ラスボス...選挙...うっ頭が

  • 839名無し2026/05/12(Tue) 19:03:00ID:IzMTUzNjA(1/10)NG報告

    >>799
    そんなまるでギャラハッドがケンカップルな百合好きみたいな言い方……………ときにギャラハッド卿、アルトリアオルタ×邪ンヌとか興味ない?

  • 840名無し2026/05/12(Tue) 19:03:07ID:I4Njc4NzI(37/48)NG報告

    デメテルさんはガイアの毒電波受信してるのか、それとも異聞帯デメテルに復讐しようとしているのか

  • 841名無し2026/05/12(Tue) 19:03:29ID:U2NTA4ODA(1/16)NG報告

    >>837
    SAY! HI!

  • 842名無し2026/05/12(Tue) 19:04:32ID:U2NTA4ODA(2/16)NG報告

    >>839
    闇堕ちした主君の百合モノが好きとか業が深いって!

  • 843名無し2026/05/12(Tue) 19:04:53ID:cxNzgyNDA(4/11)NG報告

    >>834
    実際にソレをイメージした

  • 844名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 19:05:14ID:I4NTk0NTY(2/2)NG報告

    >>836
    ラヴィニア来ないかしら

  • 845名無し2026/05/12(Tue) 19:06:09ID:k4MjAwNjQ(8/16)NG報告

    >>844
    とうとう幻覚から解き放たれる一部のスレ民

  • 846名無し2026/05/12(Tue) 19:06:40ID:U2NTA4ODA(3/16)NG報告

    >>787
    仮に圧縮したのを戻しても中身は元に戻らなさそうだもんな

  • 847名無し2026/05/12(Tue) 19:06:52ID:k4MjAwNjQ(9/16)NG報告

    >>827
    久々に幕間や強化クエかな?

  • 848名無し2026/05/12(Tue) 19:06:59ID:IzMTUzNjA(2/10)NG報告

    まさかギャラハッドもあのワンシーンの出来事をここまで擦られるとは思わないだろ
    印象に残るシーンと活躍が限定的だからなガハハハ、実装しろ

  • 849名無し2026/05/12(Tue) 19:07:29ID:k1MjQxMjg(35/59)NG報告

    >>841
    そんなヘイセイバーみたいな掛け声……

  • 850名無し2026/05/12(Tue) 19:07:56ID:g5Nzc3NjA(1/2)NG報告

    >>812
    敢えて礼装を限凸しないのはこういう運用もあるからか…目からウロコだな…

  • 851名無し2026/05/12(Tue) 19:08:15ID:I4Njc4NzI(38/48)NG報告

    アビーのフラグは巌窟王の後始末だから、アフタータイム終章一歩手前ぐらいのタイミングじゃないと主人公がその後メンタルダメージ喰らった時にリカバリ効かないかもしれん

  • 852名無し2026/05/12(Tue) 19:08:27ID:k1MjQxMjg(36/59)NG報告

    >>846
    戻らなさそうというか実際戻らないからな、あれ

  • 853名無し2026/05/12(Tue) 19:09:03ID:I4Njc4NzI(39/48)NG報告

    強化クエは8月にあるからこのタイミングだと期待しづらいなぁ

  • 854名無し2026/05/12(Tue) 19:09:05ID:c4NzY1NDQ(5/7)NG報告

    はあ、またマリスしばき回したい

  • 855名無し2026/05/12(Tue) 19:09:06ID:U2NTA4ODA(4/16)NG報告

    >>848
    戦闘モーションとか宝具モーションとか既に作られてるっぽいのに頑なに実装されないの、アフタータイムでガッツリ出番あるからなのではなかろうか

  • 856新人2026/05/12(Tue) 19:09:39ID:AxMTAzMzY(7/8)NG報告

    ……そろそろ終章行こうかな……
    (大分メンタルが復活してきた)(ストーリー早く読みたい)(石が欲しい)
    ちなみに一個だけ終章について質問なんですけどソロモンが強制出撃させられるバトルはありました?

  • 857名無し2026/05/12(Tue) 19:10:30ID:MyMDkzNDQ(6/6)NG報告

    >>842
    同僚に同僚の生モノ嗜んでるやつがいるんだよな

  • 858名無し2026/05/12(Tue) 19:10:35ID:MzNzE5Njg(8/10)NG報告

    >>854
    ピンボールにでも装填するか。次元孔に入ったらボーナス。

  • 859名無しのジャングル2026/05/12(Tue) 19:11:20ID:Y2NzIxMjg(8/8)NG報告

    強化クエストを出した後に
    直近の新ストーリーで対象鯖とのユーザーが傷になるシーンを出したりするのかねぇ

  • 860名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 19:12:21ID:YzNDY2NTY(1/3)NG報告

    >>859
    悲しい事件だったね...

  • 861名無し2026/05/12(Tue) 19:12:38ID:I4Njc4NzI(40/48)NG報告

    フォウ君の登場フラグとログレスの登場フラグとギャラハッドの登場フラグがある
    これはまた円卓領域ありますねぇ!

  • 862名無し2026/05/12(Tue) 19:12:46ID:U2NTA4ODA(5/16)NG報告

    >>859
    運営「傷になるといいなぁ」

  • 863名無し2026/05/12(Tue) 19:13:32ID:cxNzgyNDA(5/11)NG報告

    >>856
    一応あったみたいだけど、サポートで代用できたかどうか自信がない

  • 864名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 19:14:22ID:YzNDY2NTY(2/3)NG報告

    >>857
    いやあ、この画面だと顔が出てないので一体誰なのかわかりませんわねえ

  • 865マックス()2026/05/12(Tue) 19:15:26ID:kzMzU0ODg(1/21)NG報告

    >>856
    一回だけなら。
    あとマシュは複数(二回ぐらい)

  • 866名無しのギャップ萌え民2026/05/12(Tue) 19:15:47ID:YzNDY2NTY(3/3)NG報告

    >>856
    あの日は大晦日急いでクリアチャレンジしてていっぱいいっぱいで覚えてませんわね...

  • 867名無し2026/05/12(Tue) 19:16:07ID:c4NzY1NDQ(6/7)NG報告

    >>864
    どうした白い手

  • 868名無し2026/05/12(Tue) 19:16:40ID:I4Njc4NzI(41/48)NG報告

    モーション改修キャンペーンというものが恒例化しないかと密かに期待しているのですが

  • 869名無し2026/05/12(Tue) 19:16:43ID:k1MjQxMjg(37/59)NG報告

    >>856
    シナリオには当然出てくるけど強制出撃みたいなのはどうだったかなぁ……

  • 870新人2026/05/12(Tue) 19:17:34ID:AxMTAzMzY(8/8)NG報告

    >>863
    あったのか
    あったのか……………まああるよな…配布だったし…………
    サポート…勘だけどない気がするな…あるとかなり嬉しい………………
    ………迷うな
    もう少し、絆を育むのは後にしたい

  • 871名無し2026/05/12(Tue) 19:17:40ID:c4NzY1NDQ(7/7)NG報告

    (既に終章から半年近いもよう)

  • 872名無し2026/05/12(Tue) 19:17:41ID:k0OTYwMDA(7/7)NG報告

    >>856
    せっかくだから結構連れていたけど
    確か強制出撃はなかった気がする

  • 873名無し2026/05/12(Tue) 19:17:42ID:M0MjY3MjA(1/3)NG報告

    >>864
    描いた方のボンクラは誰なんじゃろな…

  • 874名無し2026/05/12(Tue) 19:17:54ID:M2OTc2MzI(5/10)NG報告

    >>868
    周年じゃないとキツいってカノウさんが言ってましたしねぇ

  • 875マックス()2026/05/12(Tue) 19:18:17ID:kzMzU0ODg(2/21)NG報告

    >>871
    あの戦いからもう半年…

  • 876名無し2026/05/12(Tue) 19:18:55ID:I4Njc4NzI(42/48)NG報告

    >>874
    えっ毎周年あるってことですか!?

  • 877名無し2026/05/12(Tue) 19:19:18ID:g5Nzc3NjA(2/2)NG報告

    >>834
    早川健はどこの世界でもやっていけそうなイメージが…

  • 878名無し2026/05/12(Tue) 19:19:44ID:MzNzE5Njg(9/10)NG報告

    アポロン様「という訳で新しい天球を作ったよ。名前はパリス・カルデアスだよ。」

  • 879名無し2026/05/12(Tue) 19:20:47ID:k4MjAwNjQ(10/16)NG報告

    >>878
    燃やされたり凍結したり乗っ取られたりしそう

  • 880マックス()2026/05/12(Tue) 19:20:51ID:kzMzU0ODg(3/21)NG報告

    実際、終章はソロモンで有利付ける状況多いので彼を積極的につれてくのはアリですわ

  • 881名無し2026/05/12(Tue) 19:20:53ID:M2OTc2MzI(6/10)NG報告

    >>876
    私はそう受けとりましたけど、バトグラ製作班次第なので……

  • 882名無し2026/05/12(Tue) 19:20:58ID:MzNzE5Njg(10/10)NG報告

    >>861
    (全員まとめて6月のシナリオでフラグ回収)

  • 883名無し2026/05/12(Tue) 19:21:12ID:k4MjAwNjQ(11/16)NG報告

    >>862
    財布もボロボロ

  • 884名無し2026/05/12(Tue) 19:21:58ID:gyMDkxODc(1/1)NG報告

    スレ民汎用モーション
    スレ民特殊モーション

  • 885名無し2026/05/12(Tue) 19:22:13ID:I4Njc4NzI(43/48)NG報告

    インドにウィリアム・テルが出てくるみたいに、章の舞台やタイトルからは全然予想できないキャラ参戦することあるからなぁこわやこわや

  • 886名無し2026/05/12(Tue) 19:22:17ID:k1MjQxMjg(38/59)NG報告

    >>871
    もう五月だからな……

  • 887名無し2026/05/12(Tue) 19:23:01ID:IzMTUzNjA(3/10)NG報告

    今年の周年fesは終章の朗読劇かなぁ…

  • 888名無し2026/05/12(Tue) 19:23:03ID:k1MjQxMjg(39/59)NG報告

    >>873
    選出からしても円卓の誰か……?

  • 889名無し2026/05/12(Tue) 19:24:12ID:k4MjAwNjQ(12/16)NG報告

    >>887
    杉田参戦か。熱いぜ。

  • 890マックス()2026/05/12(Tue) 19:24:28ID:kzMzU0ODg(4/21)NG報告

    >>887
    果たしてどこまで劇やってくれるだろうか…
    ガイドラインの関係上、全部は無理そうだし、レイドバトル手前の所までやる感じかな

  • 891名無し2026/05/12(Tue) 19:24:35ID:IzMzEwNDA(3/3)NG報告

    >>843
    >>877
    クラス:アヴェンジャーなのは間違いない

  • 892名無し2026/05/12(Tue) 19:24:48ID:I4Njc4NzI(44/48)NG報告

    円卓はファンが多いからね
    後世のイギリス人から12勇士まで、同人誌を描く可能性はある

  • 893名無し2026/05/12(Tue) 19:25:31ID:k1MjQxMjg(40/59)NG報告

    >>885
    エジプトに位置してたペーパームーンとかも出てくるのはほとんどインドだったからな……

  • 894名無し2026/05/12(Tue) 19:27:05ID:UyNjQwMzI(2/2)NG報告

    >>856
    ソロモンがいると楽な所はある。

  • 895名無し2026/05/12(Tue) 19:28:31ID:U2NTA4ODA(6/16)NG報告

    >>875
    首が落ちるまであと半年しかないと焦る所長

  • 896名無し2026/05/12(Tue) 19:29:23ID:cxNzgyNDA(6/11)NG報告

    >>877
    個人的に妖精國でさすらってるのが一番しっくり来る
    多分、対粛正防御を貫通してくるシェフと包丁捌き対決してる

  • 897名無し2026/05/12(Tue) 19:29:28ID:I4Njc4NzI(45/48)NG報告

    PPPだから3章+終章あると見た

  • 898名無し2026/05/12(Tue) 19:29:49ID:k1MjQxMjg(41/59)NG報告

    >>895
    6月にやる新章でどのくらい経ってるかわかるから……多分

  • 899マックス()2026/05/12(Tue) 19:29:51ID:kzMzU0ODg(5/21)NG報告

    ・フォーリナー
    ・ビースト5、G
    ・エリニュス

    長年予想されてたfake周りは今回で解決したものの、まだまだ謎はいっぱいある。

  • 900名無し2026/05/12(Tue) 19:30:22ID:IzMTUzNjA(4/10)NG報告

    とりあえず今年はオルガマリーのえっちな水着霊衣をですね…

  • 901名無し2026/05/12(Tue) 19:30:47ID:IzMTUzNjA(5/10)NG報告

    たてまする

  • 902名無し2026/05/12(Tue) 19:31:35ID:k4MjAwNjQ(13/16)NG報告

    >>897
    オーディールコール並みにまだ続くってことか

  • 903名無し2026/05/12(Tue) 19:33:29ID:IzMTUzNjA(6/10)NG報告

    たてましたー

  • 904名無し2026/05/12(Tue) 19:33:31ID:A5ODE3OTg(1/1)NG報告

    終章が終わったのに新規マスター礼装、バレンタイン概念礼装、CBC概念礼装と働きづめの武内社長
    サーヴァントの仕事もやってるのか……?

  • 905名無し2026/05/12(Tue) 19:33:36ID:U2NTA4ODA(7/16)NG報告

    (トリスタンが主人公の同人誌を描いている)

    (バトルもののシリアスなやつを描いていたつもりが何度描き直してもいつのまにかギャグ漫画になっていて頭を抱えている)

  • 906名無し2026/05/12(Tue) 19:33:45ID:Y5NzgzMDQ(21/24)NG報告

    >>899
    ビースト5G

    通信環境良さそう

  • 907ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/12(Tue) 19:34:02ID:I3NzIyMjQ(1/6)NG報告

    残り半年近く

    所長の首


    ―――新しいボディにくっつけ直せば、あるいは()

  • 908新人2026/05/12(Tue) 19:34:11ID:IwMTYxNjA(1/3)NG報告

    ………NPめちゃめちゃ稼げて宝具連発できて強化解除もできて7騎士特攻特防あってすんごい強いって?知ってる……(サポートで借りたり単騎で負けたりして性能はと使用感は把握済み)(使いやすい…楽しい……)
    だが屈しない…屈しないぞ僕は!‼︎!‼︎!まだ!‼︎!ソロモンとのこの気まずい空気を楽しみたいんだ!‼︎!!‼︎!0という美しい数字を見ていたい!‼︎!‼︎!‼︎!

  • 909名無し2026/05/12(Tue) 19:34:26ID:k1MjQxMjg(42/59)NG報告

    >>904
    もう描くの自体は終わってるだろうけど、今年の水着にも社長の描いたのはいるだろうからな……

  • 910マックス()2026/05/12(Tue) 19:35:01ID:kzMzU0ODg(6/21)NG報告

    >>904
    多分今年の水着もあるだろうし、周年礼装でも何騎か担当してると思う。

  • 911名無し2026/05/12(Tue) 19:35:04ID:k1MjQxMjg(43/59)NG報告

    >>906
    繋がらない場所だとビースト4Gになります

  • 912名無し2026/05/12(Tue) 19:36:03ID:k1MjQxMjg(44/59)NG報告

    >>908
    (なんだこのマスター……)って思ってそう、ソロモン

  • 913マックス()2026/05/12(Tue) 19:36:03ID:kzMzU0ODg(7/21)NG報告

    >>908
    特殊プレイ…?

  • 914ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/12(Tue) 19:36:06ID:I3NzIyMjQ(2/6)NG報告

    >>908
    さてどのくらい持つか…

  • 915名無し2026/05/12(Tue) 19:36:10ID:Y5NzgzMDQ(22/24)NG報告

    去年はまさか社長枠が式だとは思わなかった

  • 916新人2026/05/12(Tue) 19:36:23ID:IwMTYxNjA(2/3)NG報告

    個人的には姫君の水着が実装して欲しいです

  • 917マックス()2026/05/12(Tue) 19:36:58ID:kzMzU0ODg(8/21)NG報告

    >>914
    ヒント 終章のメインシステム戦

  • 918名無し2026/05/12(Tue) 19:37:09ID:U2NTA4ODA(8/16)NG報告

    >>912
    ほ、本人も知恵を貸すだけって言ってたから・・・

  • 919名無し2026/05/12(Tue) 19:38:48ID:cxNzgyNDA(7/11)NG報告
  • 920名無し2026/05/12(Tue) 19:38:55ID:U2NTA4ODA(9/16)NG報告

    >>911
    フォウG(グレート)

  • 921名無し2026/05/12(Tue) 19:38:56ID:IzMTUzNjA(7/10)NG報告

    >>916
    姫君の水着実装か………1人、タヒ人が出るな

  • 922名無し2026/05/12(Tue) 19:39:18ID:k1MjQxMjg(45/59)NG報告

    >>915
    コラボ配布鯖が順当に水着になってたからそう考えるとおかしくはないんだけど、まさか式がって感じだったからな

  • 923名無し2026/05/12(Tue) 19:39:36ID:Q0ODQ1MTI(19/20)NG報告

    お小遣いもらったのでギャンブルに溶かします
    よくてよ7ください(いつ見てもかさばるなこの人…)

  • 924名無し2026/05/12(Tue) 19:40:10ID:M0MjY3MjA(2/3)NG報告

    >>921
    へぇ、死ぬってだ管理人れが?

  • 925名無し2026/05/12(Tue) 19:40:13ID:k4MjAwNjQ(14/16)NG報告

    >>920
    急にモンハンチックに

  • 926マックス()2026/05/12(Tue) 19:40:29ID:kzMzU0ODg(9/21)NG報告

    >>915
    というか空の境界メンバーがあそこまでFGOに出たのかなり珍しい気がする。(2025年)

  • 927名無し2026/05/12(Tue) 19:40:41ID:k1MjQxMjg(46/59)NG報告

    >>918
    ちゃんと育てた上であれだから、そのリソースを他に回さずに何故こちらに使う……?ってなってそう

  • 928名無し2026/05/12(Tue) 19:40:47ID:U2NTA4ODA(10/16)NG報告

    まほよ勢の水着着て欲しいな・・・

  • 929マックス()2026/05/12(Tue) 19:41:15ID:kzMzU0ODg(10/21)NG報告

    そろそろ事件簿辺りから水着きそうかな?

  • 930名無し2026/05/12(Tue) 19:41:41ID:Y5NzgzMDQ(23/24)NG報告

    >>929
    ニスターが死んだ!このひとでなし!

  • 931名無し2026/05/12(Tue) 19:41:46ID:k1MjQxMjg(47/59)NG報告

    >>916
    通りすがりのMれむ氏もそうだそうだと言っています

  • 932名無し2026/05/12(Tue) 19:42:26ID:k1MjQxMjg(48/59)NG報告

    >>929
    来るんならせめてあの3人は一緒に来そうな感じはある

    そして財布が死ぬニスター

  • 933名無し2026/05/12(Tue) 19:42:26ID:Y5NzgzMDQ(24/24)NG報告

    去年のキャスニキの水着発表は本当に衝撃的でしたよ
    夢かと思った

  • 934名無し2026/05/12(Tue) 19:42:45ID:M2OTc2MzI(7/10)NG報告

    >>929
    三田先生が筆を取るならエフェメロスも期待したいね

  • 935名無し2026/05/12(Tue) 19:43:01ID:c5MDM4MDg(16/17)NG報告

    >>932
    グレイちゃんはアッドが変な変形しそう

  • 936マックス()2026/05/12(Tue) 19:43:06ID:kzMzU0ODg(11/21)NG報告

    >>930
    >>932
    果たして今年も生き延びるか、それともシスか、はたまた─

  • 937ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/12(Tue) 19:43:18ID:I3NzIyMjQ(3/6)NG報告

    >>929
    なるほど
    ニスターにお迎えが来るな

  • 938名無し2026/05/12(Tue) 19:43:27ID:k1MjQxMjg(49/59)NG報告

    >>933
    兄貴族だと2着目の霊衣だっけ

  • 939名無し2026/05/12(Tue) 19:43:38ID:Q0ODQ1MTI(20/20)NG報告

    >>923
    達成しましたね

    はい
    まぁ鯖コ多めなので聖杯の足しにはなります
    サンキュー兄上

  • 940ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/12(Tue) 19:43:57ID:I3NzIyMjQ(4/6)NG報告

    今年の水着、誰が来るんだろうねぇ


    気になるのは社長枠だが

  • 941マックス()2026/05/12(Tue) 19:44:03ID:kzMzU0ODg(12/21)NG報告

    >>934
    イプシロンと一緒に二人一組形式を希望。
    もしくはプレラーティーずのような切り替え方式

  • 942名無し2026/05/12(Tue) 19:44:05ID:cxNzgyNDA(8/11)NG報告

    >>926
    昔から冗談めかして「空想樹ってふじのんなら凶られるんじゃね?」って言われてたのが、割とガチで行けそうなのは恐ろしや…
    実際には空想樹の状態にも左右されそうではあるが

  • 943名無し2026/05/12(Tue) 19:44:15ID:U2NTA4ODA(11/16)NG報告

    >>932
    なぜ僕はブーメランパンツエルメロイ2世を頭に思い浮かべたのだろう・・・

  • 944名無し2026/05/12(Tue) 19:44:16ID:I4Njc4NzI(46/48)NG報告

    今年の水着社長枠はジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ・サマーだよ

  • 945マックス()2026/05/12(Tue) 19:44:39ID:kzMzU0ODg(13/21)NG報告

    >>940
    ライダーさんがきたりしてね

  • 946名無し2026/05/12(Tue) 19:44:54ID:k4MjAwNjQ(15/16)NG報告

    >>943
    圧倒的ひょろがりもやし水着

  • 947名無し2026/05/12(Tue) 19:45:02ID:M0MjY3MjA(3/3)NG報告

    >>935
    (アッドがグレイの身体に貼り付くのであれば必ずや邪知暴虐のケイ卿を討たねばならぬと決意したけどべつに誰も水着に変形するとは言っていなかったのでシェイクするだけにしておこう)

  • 948名無し2026/05/12(Tue) 19:45:12ID:k1MjQxMjg(50/59)NG報告

    >>940
    社長枠でまだ水着来てないのどれくらいいたっけ

  • 949名無し2026/05/12(Tue) 19:45:16ID:k4MjAwNjQ(16/16)NG報告

    >>945
    経験値の悲願が

  • 950マックス()2026/05/12(Tue) 19:46:08ID:kzMzU0ODg(14/21)NG報告

    >>948
    姫君系統、ライダーさん、セイバーリリィ、ジャンヌリリィ、ラクシュミー、ログレス

  • 951ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/12(Tue) 19:46:45ID:I3NzIyMjQ(5/6)NG報告

    >>945
    ライダーさんか、はたまたアルトリアリリィか

    大穴で景虎か

  • 952名無し2026/05/12(Tue) 19:46:49ID:U2NTA4ODA(12/16)NG報告

    キリエライトがたくさん水着持ってると聞いて、イマジナリーキリエライトと脳内で激闘を繰り広げながらめちゃくちゃ真剣な顔で水着を選ぶアテシちゃん概念

  • 953マックス()2026/05/12(Tue) 19:46:50ID:kzMzU0ODg(15/21)NG報告

    >>935
    スノーボードいけてたし、サーフボードに変形もできそう

  • 954名無し2026/05/12(Tue) 19:46:53ID:k1MjQxMjg(51/59)NG報告

    >>941
    切り替え式はわりとマジでありそうだな……火力重視と守備重視

    あとはコヤンスカヤとかもそれでいけそう

  • 955名無し2026/05/12(Tue) 19:46:56ID:MyMTk2MTY(1/2)NG報告

    ずっと夏の姿で申し訳ございません、弊カルデアのテスカトリポカ神……格好良い。

  • 956名無し2026/05/12(Tue) 19:47:35ID:k1MjQxMjg(52/59)NG報告

    >>950
    やっぱりまだまだいるなぁ

    あと男性鯖に霊衣の可能性も一応あるっけ

  • 957マックス()2026/05/12(Tue) 19:47:36ID:kzMzU0ODg(16/21)NG報告

    やべ謙信ちゃん忘れてた(景虎も)

  • 958名無し2026/05/12(Tue) 19:47:36ID:I4Njc4NzI(47/48)NG報告

    >>948
    二世、イスカンダル、村正、言峰、ソロモン
    メドゥーサ、ラクシュミー、景虎、姫君、ふじのん、彦斎

  • 959名無し2026/05/12(Tue) 19:47:43ID:IzMTUzNjA(8/10)NG報告

    >>940
    水着パラディーンは確定として………やはり姫君?

  • 960新人2026/05/12(Tue) 19:47:55ID:IwMTYxNjA(3/3)NG報告

    まあでも欲しい水着は大体実装済みだし新規鯖なんとか我慢できるかな(フラグ)

  • 961名無し2026/05/12(Tue) 19:48:02ID:M2OTc2MzI(8/10)NG報告

    彦斎ちゃんは一年ルールに引っかかるか

  • 962名無し2026/05/12(Tue) 19:48:04ID:k1MjQxMjg(53/59)NG報告

    >>958
    やはり激戦区……

  • 963名無し2026/05/12(Tue) 19:48:46ID:cxNzgyNDA(9/11)NG報告

    >>951
    むしろ、有力候補の一角では
    夏の毘沙門天、あるいは毘沙門天の夏みたいな

  • 964名無し2026/05/12(Tue) 19:48:52ID:k1MjQxMjg(54/59)NG報告

    >>960
    まぁもしアンデルセンに来ても、確実に霊衣だからイベントやれば手に入るしね……

  • 965名無し2026/05/12(Tue) 19:48:58ID:I4Njc4NzI(48/48)NG報告

    アルコ枠で水着ドレイクないかな

  • 966名無し2026/05/12(Tue) 19:49:01ID:U2NTA4ODA(13/16)NG報告

    豪華客船形態に変形するテュフォン

  • 967名無し2026/05/12(Tue) 19:49:17ID:Y1MjkwODg(1/2)NG報告

    >>919
    紅オルタちゃんは何時実装してくれるんだ運営ーー!!!
    (※画像を見た事により誘発された突発性の発作)

  • 968マックス()2026/05/12(Tue) 19:49:33ID:kzMzU0ODg(17/21)NG報告

    パラディーンはオルテナウス出てないのにやるか?という疑問と、冬木クリアの水着イベにお出しできるか?という疑問がある(性能面等々)

  • 969名無し2026/05/12(Tue) 19:49:45ID:M3Njg1NzY(1/1)NG報告

    >>952
    法螺貝に対抗して貝殻ビキニってコト!?

  • 970ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1664個)2026/05/12(Tue) 19:49:54ID:I3NzIyMjQ(6/6)NG報告

    (今年にすべてを賭ける)

  • 971名無し2026/05/12(Tue) 19:50:03ID:I4MDAxOTI(1/1)NG報告

    >>940
    マシュの新水着来てくれええええ

  • 972名無し2026/05/12(Tue) 19:50:11ID:Y1MjkwODg(2/2)NG報告

    >>959
    パラディンが水着になるなら絶対対抗意識燃やす女居るやろ。

  • 973名無し2026/05/12(Tue) 19:50:20ID:U2NTA4ODA(14/16)NG報告

    >>960
    メタジャン水着かぁ・・・

  • 974マックス()2026/05/12(Tue) 19:50:52ID:kzMzU0ODg(18/21)NG報告

    >>970
    (我も駆ける)

  • 975名無し2026/05/12(Tue) 19:50:58ID:U2NTA4ODA(15/16)NG報告

    >>969
    ぐだぐだが混じってて草

  • 976名無し2026/05/12(Tue) 19:51:27ID:cxNzgyNDA(10/11)NG報告

    >>966
    エハングウェン「既に通った道である」

  • 977名無し2026/05/12(Tue) 19:51:44ID:M2OTc2MzI(9/10)NG報告

    ブーディカさんやナイチンゲール婦長も見たい

  • 978名無し2026/05/12(Tue) 19:52:11ID:IzMTUzNjA(9/10)NG報告

    私はネモ/ノア君の水着霊衣も欲しいな♡
    は?裸を見たら呪われる?バッキャロー裸じゃねぇだろ。キチンと海パンとシャツきさせればええやろガイ!
    …あ、でも夏の日差しに当てられたら彼君が褐色仕様のとんでもドスケベになっちまう。こんな夏の魔力に魅了されたら呪い異常の祝福を授けられちまう。それはいかんな、ノア君。日焼け止めは塗っておこう 全身に!日差し痛いからね、日焼け辛いからね…という訳で服を脱いで着替えでくれ。そうじゃなきゃ濡れない

  • 979名無し2026/05/12(Tue) 19:52:19ID:k1MjQxMjg(55/59)NG報告

    >>968
    オルテナウスはまぁ仕方ない気がするからいいとして、水着イベントみたいな新規マスターも歓迎イベントでそれ用の霊衣出すのは余りにもネタバレが過ぎるしな……

  • 980マックス()2026/05/12(Tue) 19:52:33ID:kzMzU0ODg(19/21)NG報告

    >>976
    まさか地面に垂直に建つとは思うまいて

  • 981名無し2026/05/12(Tue) 19:54:04ID:k1MjQxMjg(56/59)NG報告

    と言うかオルテナウス用の水着来ないのも多分ネタバレあるからだな、改めて考えると……

  • 982名無し2026/05/12(Tue) 19:54:36ID:U2NTA4ODA(16/16)NG報告

    水着イベの期間のフレポ限定でサメ兵士くん星1で実装

  • 983マックス()2026/05/12(Tue) 19:54:56ID:kzMzU0ODg(20/21)NG報告

    >>979
    ただまあ、今のマシュ立絵をベースとした新水着なら出せそうである。(性能はギャラマシュと同じ)
    実際、二着目は角度的にオルテナウスがベースっぽいし、右向きの霊衣はきそう

  • 984名無し2026/05/12(Tue) 19:55:46ID:M2OTc2MzI(10/10)NG報告

    >>981
    冬木クリアで手に入るならマシュの性能はかえられないよね
    よし、参加条件をアフタータイムにしよう

  • 985名無し2026/05/12(Tue) 19:56:26ID:c5MDM4MDg(17/17)NG報告

    >>970
    結構ありえそうなライン。配布の可能性も。

  • 986名無し2026/05/12(Tue) 19:56:31ID:k1MjQxMjg(57/59)NG報告

    >>983
    それだと今年の社長枠はそれで埋まってる可能性が……?

  • 987名無し2026/05/12(Tue) 19:56:40ID:IzMTUzNjA(10/10)NG報告

    うぅむ…でもやましい気持ちはないけど、私は水着パラディーンのレイ.プルーフ宝具を見てぇんです
    ホントですよ。ただあの砲撃の瞬間を水着で見たいだけでやましい気持ちなんてないですからね
    私の気持ちわかってください

  • 988名無し2026/05/12(Tue) 19:56:58ID:E5MDk2MzI(1/2)NG報告

    近藤勇さんが水着になれば実質全員水着になるのでは?

  • 989名無し2026/05/12(Tue) 19:58:14ID:k3OTQ1ODI(1/1)NG報告

    今年の水着はライネス師匠とグレイたんだよ!
    もし違ったらエルメロイ教室全員実装してもらっても構わないよ!

  • 990名無し2026/05/12(Tue) 19:58:15ID:cxNzgyNDA(11/11)NG報告

    >>988
    つまり、イアソン船長も…?

  • 991名無し2026/05/12(Tue) 19:58:36ID:k1MjQxMjg(58/59)NG報告

    >>984
    夏イベントは無茶よ、さすがに……去年だってあの内容で冬木条件だし、確か

  • 992名無し2026/05/12(Tue) 19:59:03ID:k1MjQxMjg(59/59)NG報告

    >>991
    貼れてたわ

  • 993名無し2026/05/12(Tue) 19:59:28ID:M3ODE0NzI(10/10)NG報告

    鱗ビキニ

  • 994名無し2026/05/12(Tue) 20:00:02ID:E5MDk2MzI(2/2)NG報告

    >>991
    稼ぎとしてはメインウェポンだろうしね

  • 995名無し2026/05/12(Tue) 20:00:17ID:I4MjA3Njg(1/1)NG報告

    >>977
    真面目に需要はあると思うしそろそろいい夢見たいものです

  • 996マックス()2026/05/12(Tue) 20:00:32ID:kzMzU0ODg(21/21)NG報告

    >>991
    サバフェス2も冬木できたからのう。
    そこは変わらないよね

  • 997名無し2026/05/12(Tue) 20:00:38ID:I1NTAzNjg(2/2)NG報告

    いい加減サマーレースの悪夢から覚めて、水着イベントを水着姿の笑顔で楽しんでいるブーディカさんが見たいですわ

  • 998名無し2026/05/12(Tue) 20:01:06ID:MyMTk2MTY(2/2)NG報告

    お迎え

  • 999名無し2026/05/12(Tue) 20:01:08ID:QzNzA1Ng=(1/1)NG報告

    サメ

  • 1000名無し2026/05/12(Tue) 20:01:08ID:AyODY4ODA(1/1)NG報告

    今年の夏は

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています