Fate/Grand Order 雑談スレッド 6586

1000

  • 1ナポレオンの髪の色が未だに分からない(14体目も製作中)2026/04/23(Thu) 21:46:34ID:A1NjY1NDI(1/1)NG報告

    雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
    リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
    二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
    R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
    次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
    前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6585
    https://bbs.demonition.com/board/13920/
    >>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
    https://bbs.demonition.com/img/12753/
    ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
    幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
    最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
    絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
    型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
    よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
    ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
    公式HP https://www.fate-go.jp

  • 2名無し2026/04/23(Thu) 21:57:54ID:I1NDAwNTQ(1/26)NG報告

    そして事故相手のオニヤンマが示した衝撃の示談内容とは…?!

  • 3名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:57:55ID:Q4MDk1MTI(1/9)NG報告

    建て乙

    日本原産オニヤンマ 知ってますよ

    ホバリング出来るんですよね

  • 4名無し2026/04/23(Thu) 21:57:57ID:Q5MDEyOTQ(1/34)NG報告

    オベロン「アイツちゃんと免許持ってるのか!?」

  • 5ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:58:20ID:M2MzIxOTc(1/20)NG報告

    たておつ。


    オニヤンマはマズいぞ!どれくらいやばいかというと、オニヤンマの飾りをつけてるだけで虫が寄ってこないと言われるぐらいにはヤバいぞ!

  • 6名無し2026/04/23(Thu) 21:58:25ID:gzODE2Mzk(1/3)NG報告

    一般通過オオムラサキセンパイ

  • 7名無し2026/04/23(Thu) 21:58:33ID:I5ODYzNTM(1/5)NG報告

    突如飛んできたキツツキがお腹に突き刺さって大爆発を起こすタイプのオベロン?

  • 8名無し2026/04/23(Thu) 21:58:44ID:c3OTcwNA=(1/9)NG報告

    あれ?オニヤンマってかトンボって確か肉食よね……

    哀れブランカ……

  • 9名無し2026/04/23(Thu) 21:59:28ID:g3OTgyMjU(1/12)NG報告

    建て乙

  • 10名無し2026/04/23(Thu) 21:59:51ID:I1MzE2OTA(1/9)NG報告

    70km/hと正面衝突かぁ……

  • 11名無し2026/04/23(Thu) 22:00:01ID:EzNDY2NTY(1/2)NG報告

    亡き女王のためのパヴァーヌを流す

  • 12名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 22:00:08ID:ExMTY5Mzk(1/12)NG報告

    周回を終えて家路へ向かうオベロン達。
    疲れからか、不幸にも黒塗りのオニヤンマに追突してしまう。
    なすりつけられてすべての責任を負ったオベロンに対し、オニヤンマの主、間桐から言い渡された示談の条件とは…?

  • 13名無し2026/04/23(Thu) 22:00:45ID:A0NDc5Njg(1/7)NG報告

    >>8
    高速高精度飛行でオオスズメバチを空中で捕獲して食っちゃうくらいの虫だよオニヤンマは

  • 14名無し2026/04/23(Thu) 22:00:47ID:AxMzkwODY(1/14)NG報告

    >>4
    鏡持ってるけど、使う?

  • 15名無し2026/04/23(Thu) 22:00:50ID:I1NDAwNTQ(2/26)NG報告

    >>12
    そりゃ勿論「葵さんと結婚させて」じゃろ。

  • 16名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 22:01:19ID:Q4MDk1MTI(2/9)NG報告

    >>15
    .............媚薬でか?

  • 17名無し2026/04/23(Thu) 22:01:23ID:gzODE2Mzk(2/3)NG報告

    >>12
    あのチ◯コ蟲ってヤゴだったの!?

  • 18名無し2026/04/23(Thu) 22:01:33ID:c3OTcwNA=(2/9)NG報告

    >>13
    なんなら時と場合によってはカマキリも食うからなアヤツ……

  • 19名無し2026/04/23(Thu) 22:01:37ID:Q2OTYwNDI(1/3)NG報告

    中々味わい深いわよね

  • 20名無し2026/04/23(Thu) 22:01:39ID:EzNDY2NTY(2/2)NG報告

    >>12

    一転攻勢でオベロンとブランカ♂が勝つパターンじゃないですか! ハッピーエンドいいゾ〜これ

  • 21名無し2026/04/23(Thu) 22:01:48ID:c0ODEyNTU(1/8)NG報告

    オニヤンマですよろしくおねがいします

  • 22名無し2026/04/23(Thu) 22:01:52ID:M2NDE0ODU(1/1)NG報告

    >>16
    真夏の夜の夢的には大正解なんだけど字面がヒデェのよ

  • 23名無し2026/04/23(Thu) 22:02:01ID:kwNTQ1MTg(1/13)NG報告

    >>3
    テラフォーマーズでのオニヤンマの格好良さはヤバい

  • 24名無し2026/04/23(Thu) 22:02:09ID:A0NDc5Njg(2/7)NG報告

    >>16
    ……そういやオベロンって伝承的にはそうだわ

  • 25名無し2026/04/23(Thu) 22:02:31ID:QzMTA4MDY(1/2)NG報告

    >>19
    精霊というより恐竜時代の虫に見えてくる。

  • 26名無し2026/04/23(Thu) 22:02:43ID:Y3MDk4NjM(1/19)NG報告

    型月のメガネウラ、音速で飛んだりしそう

  • 27名無し2026/04/23(Thu) 22:02:55ID:gzODE2Mzk(3/3)NG報告

    >>19
    腐海の生き物なんよ…

  • 28名無し2026/04/23(Thu) 22:02:57ID:UxMDE2NDc(1/2)NG報告

    オニヤンマはスズメバチキラーになるから好きだわ

    ちなみに外来種っぽいですが国産種です
    (試しにイギリス人フレに見せたらビビってだけど)

  • 29ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:03:08ID:M2MzIxOTc(2/20)NG報告

    オニヤンマ、スズメバチ、ミツバチ、ジョロウグモ、ハエトリグモ、日本の蟲界隈は魔境。

  • 30名無し2026/04/23(Thu) 22:03:12ID:I3OTI1NDc(1/14)NG報告

    プリテンダーらしく免許偽造のオベロンはらしい。

  • 31名無し2026/04/23(Thu) 22:03:14ID:c3OTcwNA=(3/9)NG報告

    >>25
    あぁ……メガネウラかな?

  • 32名無し2026/04/23(Thu) 22:03:16ID:A0NDc5Njg(3/7)NG報告

    >>25
    つまり強い神秘を持っているのだからヨシッ

  • 33名無し2026/04/23(Thu) 22:03:58ID:kwNTQ1MTg(2/13)NG報告

    >>29
    マイマイカブリもなかなかユニークだ

  • 34名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 22:04:12ID:ExMTY5Mzk(2/12)NG報告

    >>29
    サイズに対して気性がだいぶ荒いとかでわりと日本のカブトムシもお強い、と聞いたことがありまふね……!

  • 35名無し2026/04/23(Thu) 22:04:50ID:AxMzkwODY(2/14)NG報告

    >>25
    メガ ネウラか。

  • 36名無し2026/04/23(Thu) 22:05:03ID:A0NDc5Njg(4/7)NG報告

    >>34
    サイズ差合っても割とひっくり返すらしいからね、ヘラクレスオオカブトとか

  • 37名無し2026/04/23(Thu) 22:05:06ID:k1NTE0ODI(1/10)NG報告

    型月仕様の平安オニヤンマとかいたら人間も食ってそうで怖いな

  • 38名無し2026/04/23(Thu) 22:05:08ID:Q5MDEyOTQ(2/34)NG報告

    ナレーション「妖精王の朝は早い…」

  • 39名無し2026/04/23(Thu) 22:05:26ID:I1NDAwNTQ(3/26)NG報告

    >>35
    メガネ、ウラよ。

  • 40ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:05:33ID:M2MzIxOTc(3/20)NG報告

    >>31
    村のリーダーは大きいものになると50メートルぐらいになるんだよね。

  • 41名無し2026/04/23(Thu) 22:05:42ID:k5OTE3MDg(1/16)NG報告

    >>32
    いつも思うんだけど型月の古生物史と神話ってどうやって共存してるんだ

  • 42名無し2026/04/23(Thu) 22:05:46ID:Q5MDEyOTQ(3/34)NG報告

    生活感無さすぎて、オベロンの普段の生活とか全然想像できないよね

  • 43名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 22:05:51ID:Q4MDk1MTI(3/9)NG報告

    メガギラス、か...

  • 44名無し2026/04/23(Thu) 22:06:25ID:c3OTcwNA=(4/9)NG報告

    >>43
    間違ってないけど、それゴジラ怪獣の方や……

  • 45名無し2026/04/23(Thu) 22:06:29ID:k1NTE0ODI(2/10)NG報告

    >>36
    日本のカブトムシはひっかけて投げ飛ばすに特化した角なんよ。
    小型化して機能を強化というまぁ日本的なものだ

  • 46名無し2026/04/23(Thu) 22:06:31ID:A0MDQ5MTE(1/1)NG報告

    >>29
    ゴキも中々に強者ですわよ

  • 47名無し2026/04/23(Thu) 22:06:33ID:Q5MDEyOTQ(4/34)NG報告

    ザビ子パイセンは、メガ ネスキーだったのか…

  • 48名無し2026/04/23(Thu) 22:06:42ID:gxNDMzMTc(1/2)NG報告

    >>12
    オニヤンマ「降りろコラァ、あくしろよ」

  • 49名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 22:06:44ID:ExMTY5Mzk(3/12)NG報告

    >>36
    浪漫ありますよねー!
    やっぱカブクワはかっこええなって!



    服部さん、あーし待ってるからね……❤️
    >>37
    神代オニヤンマとか平安オニヤンマとかなんなら平安てふてふとかはマジでヤバそう……

  • 50名無し2026/04/23(Thu) 22:06:59ID:k5OTE3MDg(2/16)NG報告

    >>42
    天井見つめてそう

  • 51名無し2026/04/23(Thu) 22:07:16ID:I3OTI1NDc(2/14)NG報告

    黒い服きてニヤついてる不審者っぽくはある普段のオベロン

  • 52名無し2026/04/23(Thu) 22:07:24ID:QwOTE0ODk(1/5)NG報告

    >>29
    揚羽などと言うモヤシに国蝶の座を渡す訳にはいかないと
    モストマスキュラーを決めて国蝶の座を射止めたオオムラサキさん。

  • 53名無し2026/04/23(Thu) 22:07:57ID:M1ODk5ODI(1/16)NG報告

    ポケモンのむしタイプもかっこいい子が多いものね

  • 54名無し2026/04/23(Thu) 22:07:58ID:Y3MDk4NjM(2/19)NG報告

    >>42
    借金で買ってきたコンビニ弁当のゴミで汚部屋を作っているイメージ

  • 55名無し2026/04/23(Thu) 22:08:04ID:k1NTE0ODI(3/10)NG報告

    オオムラサキとか言うスズメバチ張り倒す蝶々

  • 56ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:08:12ID:M2MzIxOTc(4/20)NG報告

    >>44
    ゴジラ怪獣の中ではモスラ、バトラと並ぶ昆虫怪獣よね。あの2匹に比べると打たれ弱い感はあるけど。

  • 57名無し2026/04/23(Thu) 22:08:14ID:Q5NTE0Mw=(1/17)NG報告

    >>42
    ダサいジャージきてドンキかコンビニにいるよ

  • 58名無し2026/04/23(Thu) 22:08:23ID:AxMzkwODY(3/14)NG報告

    >>37
    ポケモンのメガヤンマみたいなのか。アイツ、すれ違いざまに相手の首を食いちぎるらしいんだがサイズ的に人間が一番マッチしてる···

  • 59名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 22:08:32ID:ExMTY5Mzk(4/12)NG報告

    >>41
    テクスチャがこうなんかこう……うまいことやってるんでしょうね……
    なんなら幕間とか読んだ感じ現在から逆算して過去が派生するように作られた……みたいなのまであり得そうなのが……

  • 60名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 22:08:43ID:Q4MDk1MTI(4/9)NG報告

    >>56
    寧ろあの2匹が異常なんや

  • 61名無し2026/04/23(Thu) 22:08:49ID:A3NzU2ODE(1/1)NG報告

    〜ニュース速報〜
    オベロン交通事故に遭う
    「FGO周回で有名なタレント、オベロン氏が衝突事故に合ったとの情報がありました、現場はオデコの帰り道で、虫同士が衝突する事故があったと新選組に通報があり、この事故でブランカが横転し破損オニヤンマ氏が入院中との事で、捜査段階では新選組によりますとこの虫を運転していたオベロン氏の前方不注意ではないかとの報告があり、現在原因を追跡中となっております、また分かり次第お伝えします、それでは明日のお天気です、ファラオさーん、そらジロー」

  • 62名無し2026/04/23(Thu) 22:08:50ID:Q5MDEyOTQ(5/34)NG報告

    >>54
    それでも普段の服にアイロンかけてそう

  • 63名無し2026/04/23(Thu) 22:08:56ID:I0ODIzNjc(1/1)NG報告

    蚊『我が力の前に人類はひれ伏せよ』

  • 64名無し2026/04/23(Thu) 22:09:13ID:k1NTE0ODI(4/10)NG報告

    日中はキラキラ王子様やって日銭稼いで,ゴミ屋敷の自宅で闇の妖精王やってるオベロン

  • 65名無し2026/04/23(Thu) 22:09:20ID:Y3MDk4NjM(3/19)NG報告

    赤道直下の虫にはサイズで敵わないが、なんか妙に強い奴が多い日本の虫

  • 66名無し2026/04/23(Thu) 22:09:32ID:Q5MDEyOTQ(6/34)NG報告

    >>64
    アイドルかな?

  • 67名無し2026/04/23(Thu) 22:09:40ID:M1ODk5ODI(2/16)NG報告

    >>63
    アフリカの人が日本に来て感動して買っていったものに蚊取り線香やフマキラーがあるとか

  • 68ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:09:52ID:M2MzIxOTc(5/20)NG報告

    >>53
    ストライクは今見ても完成されたデザインだと思うわ。

  • 69名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 22:09:53ID:ExMTY5Mzk(5/12)NG報告

    >>53
    世界一かっこよくてかわいい(※)私の推し虫ポケ貼ります

    ※感想は個々のトレーナーによって異なります

  • 70名無し2026/04/23(Thu) 22:10:05ID:k1NTE0ODI(5/10)NG報告

    日本が世界に誇る蚊帳と言う技術

  • 71名無し2026/04/23(Thu) 22:10:13ID:Q2OTYwNDI(2/3)NG報告

    >>29
    最近は中々蝉の鳴き声を聞かない……蚊は無駄に多いのに

  • 72名無し2026/04/23(Thu) 22:10:23ID:ExMzIxMzU(1/1)NG報告

    蟲蔵は凛でもこうなりますからね

  • 73名無し2026/04/23(Thu) 22:10:25ID:A1NTE4MTc(1/9)NG報告

    >>29
    (飼っているモスラをモルガンに見せる)

  • 74名無し2026/04/23(Thu) 22:10:28ID:Q5MDEyOTQ(7/34)NG報告

    >>68
    ストライクからのハッサムも何食ったら思いつくのかという

  • 75名無し2026/04/23(Thu) 22:10:39ID:AxMzkwODY(4/14)NG報告

    >>46
    ゴキブリは生命力、というか割と寿命が長いんだよな

  • 76名無し2026/04/23(Thu) 22:10:51ID:M1ODk5ODI(3/16)NG報告

    >>71
    ボウフラは乾いてもまた水が張れば蘇るってどこかで聞いた

  • 77名無し2026/04/23(Thu) 22:10:53ID:Q5NTE0Mw=(2/17)NG報告

    >>68
    ノワールは中学生こころに火がつくね
    iwspでもヨシ

  • 78名無し2026/04/23(Thu) 22:10:55ID:k5OTE3MDg(3/16)NG報告

    >>59
    テクスチャってすごいなあ

    でもメリュってかアルビオンがカンブリア紀から活動してたとかもあって「型月の古代ってマジでやばかったのでは…」ってなる

  • 79ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:11:05ID:M2MzIxOTc(6/20)NG報告

    >>60
    産まれた経緯考えるとアラヤとかガイアの使者よねモスバト。

  • 80名無し2026/04/23(Thu) 22:11:15ID:c3OTcwNA=(5/9)NG報告

    >>67
    蚊って1番生物を頃してる動物らしいからな

    まぁ病原菌やウイルス媒介してくるからさもありなん……

  • 81名無し2026/04/23(Thu) 22:11:21ID:k1NTE0ODI(6/10)NG報告

    >>66
    実際オベロンの天職はアイドルじゃねえかな…

  • 82名無し2026/04/23(Thu) 22:11:22ID:I3OTI1NDc(3/14)NG報告

    工作道具とか家にありそうピッキングできるやつ。オベロンが教えたしな。

  • 83名無し2026/04/23(Thu) 22:11:24ID:Q5MDEyOTQ(8/34)NG報告

    >>78
    その頃のパイセンは人類じゃなさそう

  • 84名無し2026/04/23(Thu) 22:11:31ID:k5OTE3MDg(4/16)NG報告

    >>69
    ポケスリで異様なほどに強くなりZAのRTAでは必須キャラ…!

  • 85名無し2026/04/23(Thu) 22:11:43ID:I5ODYzNTM(2/5)NG報告

    >>56
    渋谷とお台場をめちゃくちゃにした怪獣だぞ

  • 86名無し2026/04/23(Thu) 22:11:59ID:Q5NTE0Mw=(3/17)NG報告

    >>83
    まだ野生のパンジャンドラムだったのかしら

  • 87名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 22:12:01ID:Q4MDk1MTI(5/9)NG報告

    >>81
    プリテンダーでも歌ってるのだろうか

  • 88名無し2026/04/23(Thu) 22:12:04ID:M1ODk5ODI(4/16)NG報告

    >>81
    顔いいけど社会不適合なアイドルか

  • 89名無し2026/04/23(Thu) 22:12:04ID:Y3MDk4NjM(4/19)NG報告

    ティアマトがジュラ紀以前から存在してた辺り、創造神とかのレベルになってくると生命の進化に影響与えてそう

  • 90名無し2026/04/23(Thu) 22:12:09ID:I1MzE2OTA(2/9)NG報告

    >>69
    ああ、王者のしるしでキングフォームになる……()

  • 91名無し2026/04/23(Thu) 22:12:32ID:gwMDA4NjU(1/13)NG報告

    ふぇーん!マシュえもーん!!オベヤンが小バエや蚊を大量放出してくるよー!助けてー!

    (コスト&スキルのデメリット云々面倒で留守番まみれなせいなんてマシュえもんには言えない)

  • 92名無し2026/04/23(Thu) 22:12:33ID:c3OTcwNA=(6/9)NG報告

    >>77
    ストライクならノワールも好きだけど、王道のエールですわ

    「やっぱ俺って不可能を可能に…」

  • 93名無し2026/04/23(Thu) 22:12:33ID:I3ODQwMzM(1/3)NG報告

    >>46
    強すぎるから弱くなってほしい…

  • 94名無し2026/04/23(Thu) 22:12:50ID:Q5MDEyOTQ(9/34)NG報告

    じょうじ

  • 95名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 22:12:51ID:Q4MDk1MTI(6/9)NG報告

    >>90
    ついでに血も緑色に...!!

  • 96名無し2026/04/23(Thu) 22:12:53ID:Q5NTE0Mw=(4/17)NG報告

    >>90
    メタモンで公式と衝突事故したね

  • 97ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:12:58ID:M2MzIxOTc(7/20)NG報告

    >>72
    例えば、肉食スカラベの大群に生きたまま食われたりする拷問とこ発狂もんだよね。

  • 98名無し2026/04/23(Thu) 22:13:05ID:AxMzkwODY(5/14)NG報告

    >>69
    何気にずーっと出番あるよなコイツ。外伝作品にもしっかり出てるし、メガシンカもあるし、アニメでも出番あったし。あと、メガシンカの火力のひとつの頂点でもある。コイツより攻撃力高いのメガミュウツーしかいない

  • 99名無し2026/04/23(Thu) 22:13:12ID:k5OTE3MDg(5/16)NG報告

    >>89
    魔力濃度ジュラ紀まで回帰!みたいなセリフも考えると古代の地球ってどんな魔境だったんだよってなる

  • 100名無し2026/04/23(Thu) 22:13:22ID:c3OTcwNA=(7/9)NG報告

    >>90
    Evolution KING

  • 101名無し2026/04/23(Thu) 22:13:23ID:Y1MjM1Mjc(1/3)NG報告

    >>69
    ユルサナイ……ユルサナイ……

    オレヲウラギッテ、クワガノンと対になったのを絶対にユルサナイ……

  • 102名無し2026/04/23(Thu) 22:13:30ID:A4Mzk4NDk(1/1)NG報告

    >>34
    でもカブトムシの中では気性が穏やからしい……食事中に他の虫が居てもキレないから
    攻撃されたら徹底抗戦するが

  • 103名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 22:13:40ID:ExMTY5Mzk(6/12)NG報告

    >>77
    私はランチャーもすこですね、やっぱアグニかっこいいんですわ
    あと初期ヘリオポリス組だとやっぱ素のレッドフレームがね、ほんとデザイン秀逸だなって
    >>78
    色んな神話が全て重なっててかつ違和感なく同時に存在できる……という設定としてテクスチャは完璧やなって私思うんですよね……ー

  • 104名無し2026/04/23(Thu) 22:13:50ID:I1NDAwNTQ(4/26)NG報告

    一方アルキャスはカナブンに魔術戦で負けていた。

  • 105名無し2026/04/23(Thu) 22:13:50ID:c0ODEyNTU(2/8)NG報告

    >>41
    ケツァルコアトルス(宝具・幻獣~神獣)は
    ケツァルコアトルス(実際に白亜紀に棲息した翼竜)より遙かに強化されたもの

    ステゴザウルス(ステくん親)はあっつい樹液が降って来たら普通に死ぬ

    ティアマト竜体はジュラ紀まで回帰


    ……ヨシ!わからん!!

  • 106ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:14:00ID:M2MzIxOTc(8/20)NG報告

    >>85
    怪獣なら人間の都市部めちゃめちゃに出来るポテンシャルは誰でも持ってるんだわ。

  • 107名無し2026/04/23(Thu) 22:14:17ID:k1NTE0ODI(7/10)NG報告

    オベロンってホストやれるほど猫を被れないと言うか、距離を詰められんと思うのよね。
    裏でファンに悪態ついてもなんか許されそうな空気を出せるアイドルの方が向いている

  • 108名無し2026/04/23(Thu) 22:14:33ID:AxMzkwODY(6/14)NG報告

    >>97
    懐かしいなハムナプトラ

  • 109名無し2026/04/23(Thu) 22:14:43ID:Q5NTE0Mw=(5/17)NG報告

    >>106
    デカいからね。
    大学生がキッザニアで暴れるようなもん

  • 110名無し2026/04/23(Thu) 22:14:44ID:Y1MjM1Mjc(2/3)NG報告

    >>98
    やっぱカブトムシモデルなのが強い

    どの国でも歓迎されるもの

  • 111名無し2026/04/23(Thu) 22:14:46ID:M1ODk5ODI(5/16)NG報告

    >>101
    だってキミ、最初はクワガタモチーフじゃないし……ポケスナNEWでその証拠も撮れる

  • 112名無し2026/04/23(Thu) 22:14:53ID:A1NTE4MTc(2/9)NG報告

    エーミール、17分割してしまった君のクジャクヤママユ、知り合いのメイドさんに頼んでメカクジャクヤママユに直しておいたよ。

  • 113ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:15:00ID:M2MzIxOTc(9/20)NG報告

    >>94
    じょうじ

  • 114名無し2026/04/23(Thu) 22:15:05ID:k5OTE3MDg(6/16)NG報告

    >>103
    それでこの設定が聖堂教会にも繋がってくるんだから(まあ疑惑止まりだけど)すごいですわ

  • 115名無し2026/04/23(Thu) 22:15:23ID:I1MzE2OTA(3/9)NG報告

    >>104
    ”あいこ”になると一方的に負けるからなぁ(伝わらない)

  • 116名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 22:15:28ID:ExMTY5Mzk(7/12)NG報告

    >>102
    じゃあ優しいんだ……やっぱカブトムシ最高やな
    なんども職場でお世話になってきただけありますわ……!

  • 117名無し2026/04/23(Thu) 22:15:42ID:UxMDE2NDc(2/2)NG報告

    >>113
    これトリコだっけ?

  • 118名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 22:15:46ID:Q4MDk1MTI(7/9)NG報告

    どっかに居らんかなぁ
    虫を使役する方じゃなくて、虫の力を身に纏う系統の魔術師一族 勿論肉体改造はデフォで

  • 119名無し2026/04/23(Thu) 22:15:51ID:Q5NTE0Mw=(6/17)NG報告

    >>107 
    プロデューサーはシェイクスピアにしてしまおう

  • 120名無し2026/04/23(Thu) 22:16:00ID:AxMzkwODY(7/14)NG報告

    >>101
    でも冷静になって考えるとコイツの対はストライクなんだよな。金銀で独自路線突き進んでいったが

  • 121名無し2026/04/23(Thu) 22:16:03ID:I1MzE2OTA(4/9)NG報告

    >>102
    なんでそんなとこまで日本人……

  • 122名無し2026/04/23(Thu) 22:16:20ID:I1NDAwNTQ(5/26)NG報告

    >>72
    ※このあとHDMI端子からモニターに出して先輩と一緒に実況した。

  • 123名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 22:16:27ID:ExMTY5Mzk(8/12)NG報告

    >>112
    そうか、つまり君はそういうやつなんだな。
    僕に会いに来るよりもそのメイドを優先したってわけだ

  • 124名無し2026/04/23(Thu) 22:16:29ID:gwMDA4NjU(2/13)NG報告

    >>107
    休憩時間の控え室で足広げてタバコ吸いながらめちゃくちゃ愚痴いう黒オベが見えた(室内禁煙です)
    オベとユニット組めそうなサーヴァントさんは誰だろ

  • 125名無し2026/04/23(Thu) 22:16:34ID:QwOTE0ODk(2/5)NG報告

    >>103
    一方でインパルスは所詮戦闘機に合体機能を付けただけの代物。

  • 126ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:17:05ID:M2MzIxOTc(10/20)NG報告

    >>117
    トリコだよ。ゲスト出演していた。原作世界で猛威を奮っていたテラフォーマーもトリコ世界では大人しい。

  • 127名無し2026/04/23(Thu) 22:17:46ID:Q5MDEyOTQ(10/34)NG報告

    No.1ホストのオベロンvs.期待の新人 キャストリアのホストクラブ物語

  • 128名無し2026/04/23(Thu) 22:17:50ID:Q5NTE0Mw=(7/17)NG報告

    >>124
    マーリン

  • 129名無し2026/04/23(Thu) 22:17:53ID:Y3MDk4NjM(5/19)NG報告

    メソポタミア神性が2億年以上前からいて、マヤアステカ神性の母体になったチクシュルーブ衝突体が6600万年前で、ギリシャ神性が降ってきたのが人類発生以後だから、意外とギリシャの神々って後輩なのか

  • 130名無し2026/04/23(Thu) 22:18:00ID:I3OTI1NDc(4/14)NG報告

    カイロス君メタル化しなかったから。メタルカイロス見た目は強そう。

  • 131名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 22:18:21ID:ExMTY5Mzk(9/12)NG報告

    >>125
    で、でも映画でめちゃめちゃかっこよかったですから……!!
    あとフリーダム戦と初戦とオーブ戦……

  • 132名無し2026/04/23(Thu) 22:18:32ID:Y3MDk4NjM(6/19)NG報告

    >>118
    ルシアン君の魔術の虫版みたいなこと?

  • 133ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:18:33ID:M2MzIxOTc(11/20)NG報告

    >>121
    襲ってきたスズメバチを捨て身の蒸し焼きにする日本のミツバチがなんだって?

  • 134名無し2026/04/23(Thu) 22:18:40ID:k1NTE0ODI(8/10)NG報告

    >>126
    人種の一つにならなければ昆虫系の珍味ぐらいに落ち着きそうだしな、テラフォーマー…

  • 135名無し2026/04/23(Thu) 22:18:43ID:g3OTgyMjU(2/12)NG報告

    >>101
    だってお前分類はクワガタになってるけど見た目は多分アリジゴクモチーフ……

  • 136名無し2026/04/23(Thu) 22:19:20ID:gxNDMzMTc(2/2)NG報告

    >>117
    そうだよ

    ついでに宇宙のゴキブリでやばいのは銀魂の五郎とかか?
    あれは女王本体は普通のゴキブリと同じサイズだが生み出すゴキは人間くらいにでかくて繁殖力が短期間で星を食い尽くす程なんでギャグみたいに扱われてたが下手なシリアス編よりもよほど地球の危機なんだわ

    あれを見てると少しの間だけでも五郎を制御できてたハタ王子は能力的な意味で割とやばいやつなのではないかとも思えてしまう

  • 137ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:19:22ID:M2MzIxOTc(12/20)NG報告

    >>118
    日々悪の組織と戦ってそう。

  • 138名無し2026/04/23(Thu) 22:19:22ID:I1NDAwNTQ(6/26)NG報告

    >>118
    アフリカ魔術でカブトムシに変身するのならいるぞ。

  • 139名無し2026/04/23(Thu) 22:19:31ID:kwNzY2NTQ(1/1)NG報告

    >>128
    クラススキル的に相性最悪の部類じゃないですかね…

  • 140名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 22:19:33ID:Q4MDk1MTI(8/9)NG報告

    >>132
    イメージはそういうのですな

  • 141名無し2026/04/23(Thu) 22:19:37ID:UxNjk1OTY(1/1)NG報告

    >>121
    日本原産の種族、日本だと大人しそうに見えて海外に連れて行くと周りから攻撃されて滅茶苦茶報復するのとか多いらしいねぇ

  • 142名無し2026/04/23(Thu) 22:19:37ID:k1NTE0ODI(9/10)NG報告

    >>128
    ガチ不仲なKinKi Kids見たくなりそう

  • 143名無し2026/04/23(Thu) 22:19:47ID:Q3NzUwMjg(1/9)NG報告

    >>85
    東京にばっかりいろんなものが集中しすぎ!!

  • 144名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 22:20:25ID:ExMTY5Mzk(10/12)NG報告

    >>138
    魔術師というか大英雄というか……
    いえ実際実装待ってるのですけども……

  • 145名無し2026/04/23(Thu) 22:20:45ID:M1ODk5ODI(6/16)NG報告

    どもマスター。今日はアテシを演じる諸星すみれさんの誕生日らしいよー。プリヤと今度コラボするfakeにも出てるんだって。しかも今年でまだ27歳とわかーい。
    幼い女の子の役が多かったけど最近はアテシみたいな役も増えてるんだって。これからの活躍にも期待だね。

  • 146ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:20:50ID:M2MzIxOTc(13/20)NG報告

    >>134
    トリコ世界はインフレが激しいからな・・・・なんだったら作中でテラフォーマーが登場した地域って作中屈指の危険地帯だからな・・・・

  • 147名無し2026/04/23(Thu) 22:21:02ID:E1MDY3MTU(1/2)NG報告

    >>125
    コーディネーター共の条約逃れの為の欺瞞!!

  • 148名無し2026/04/23(Thu) 22:21:08ID:k1NTE0ODI(10/10)NG報告

    >>136
    ハタ王子、やらかし気味だけど宇宙のヤバい生物の確保や管理はあの世界の一人者ではあるっぽいのよな

  • 149名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 22:21:18ID:ExMTY5Mzk(11/12)NG報告

    >>143
    初手が刃牙で笑っちゃうンス

  • 150名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 22:21:22ID:Q4MDk1MTI(9/9)NG報告

    そろそろ寝ます
    おやすみスレ民

    (双子の小人の歌を聞きながら良い夢を見る)

  • 151名無し2026/04/23(Thu) 22:21:23ID:Y1MjM1Mjc(3/3)NG報告

    >>101
    フッハハハハハハハハ!
    ですが笑えますねぇ、世代を重ね貴方は私やヘラクロスの対から脱落。
    一方私は今では追加進化2種、随分と差がつきました。

    悔 し い で し ょ う ね ぇ

  • 152名無し2026/04/23(Thu) 22:21:48ID:Y3MDk4NjM(7/19)NG報告

    猛獣と違って虫って場合により人間をころす手段を持ってるだけで物理的には人間よりは弱いからなぁ
    三上山の大百足ぐらいの規模じゃないとわざわざ力を借りる程の存在にはなり得なさそう

  • 153名無し2026/04/23(Thu) 22:21:58ID:A1NTE4MTc(3/9)NG報告

    >>118
    社会人野球チームにいたかもしれねえ…。

  • 154名無し2026/04/23(Thu) 22:22:02ID:Q5NTE0Mw=(8/17)NG報告

    >>151
    ストライクⅳか

  • 155名無し2026/04/23(Thu) 22:22:25ID:I1MzE2OTA(5/9)NG報告

    >>142
    「不仲」という言葉から一番遠いのにDOMOTO

  • 156名無し2026/04/23(Thu) 22:22:53ID:I3OTI1NDc(5/14)NG報告

    インパルスは使い方次第でスーパーコーディネーター倒せるから。パーツ使い捨てアタックは他にできない。

  • 157ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:23:05ID:M2MzIxOTc(14/20)NG報告

    >>145
    幅広いわねー。

  • 158名無し2026/04/23(Thu) 22:23:17ID:I1NDAwNTQ(7/26)NG報告

    (マスターを起こしに行ったら土蜘蛛や大百足や虫妖精達と一緒に寝てたので思わずまとめて水鏡してしまったモルガン)

  • 159名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 22:23:19ID:ExMTY5Mzk(12/12)NG報告

    メガガブもZ来たしメガヘラクロスZ来ないかなぁ……
    根性のままでええから……

  • 160名無し2026/04/23(Thu) 22:23:37ID:I1MzE2OTA(6/9)NG報告

    >>138
    だいたいリベザル(灼眼のシャナ)

  • 161名無し2026/04/23(Thu) 22:23:38ID:g3OTgyMjU(3/12)NG報告

    >>151
    でも色味が真逆なせいでお前からハッサムに進化するの未だにちょっと慣れないよ、なんか……

  • 162名無し2026/04/23(Thu) 22:23:42ID:E1MDY3MTU(2/2)NG報告

    >>152
    とーたニキレベルを連れてこないとどーしよーもねー奴。

  • 163名無し2026/04/23(Thu) 22:24:11ID:AxMzkwODY(8/14)NG報告

    >>150
    エリセ、壱与「モスラヤモスラ」
    この事実はマシュとグレイにとってショックだった。

  • 164名無し2026/04/23(Thu) 22:24:25ID:cxMjU4ODU(1/1)NG報告

    エロ衣装着せられて涙目恥じらい顔してるキャストリアって良いと思うんですよ
    カーマのスケスケ衣装って結構エロいと思うんですよ

  • 165名無し2026/04/23(Thu) 22:24:38ID:M1ODk5ODI(7/16)NG報告

    >>157
    YouTubehttps://youtu.be/x_xFAH2PDM4?si=lSgZ0IcQPt4Die9G
    最近とんでもなくグロい女演じたから見て

  • 166名無し2026/04/23(Thu) 22:25:07ID:U4OTQyOTg(1/1)NG報告

    マスター、お前もイナゴの佃煮を食べないか?

  • 167ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:25:10ID:M2MzIxOTc(15/20)NG報告

    >>158
    モルガンじゃなくてもゾッとするよそんな光景。せめて人型でないと・・・・

  • 168名無し2026/04/23(Thu) 22:25:11ID:U5NjIzNzg(1/3)NG報告

    「なんでも毒を打ち消せる石」をサソリに刺された知らない子供のために使いきった聖人の話していいですか!

  • 169ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:26:05ID:M2MzIxOTc(16/20)NG報告

    >>166
    一度は食べてみたいかも。

  • 170名無し2026/04/23(Thu) 22:27:42ID:I1NDAwNTQ(8/26)NG報告

    >>167
    蜘蛛とかムカデは普通に愛玩系じゃろ。特にムカデは母性本能が強く縁起物としての側面もあるし。

  • 171ガチャ禁中(石112 欠片67)2026/04/23(Thu) 22:27:43ID:kxNTAyNzU(1/3)NG報告

    >>167
    鬼蜘蛛と鬼ガマのデザイン未だに大好き
    特に鬼蜘蛛のほうバスターズでめっちゃ強かったな…

  • 172名無し2026/04/23(Thu) 22:28:09ID:M1ODk5ODI(8/16)NG報告

    >>170
    ペンドラーもかっこよくてかわいいし、そして強い

  • 173名無し2026/04/23(Thu) 22:28:32ID:I1NDAwNTQ(9/26)NG報告

    >>169
    食べたことあるけど甘ったるいのが苦手なんだよなあ。日本の佃煮はもう少し砂糖を減らしてくれ。

  • 174名無し2026/04/23(Thu) 22:29:14ID:UzNzY5MzA(1/8)NG報告

    これにて撤収。あー、疲れた…
    裸ギルは存外にタフだね
    しかしこれで、準備は整った

  • 175名無し2026/04/23(Thu) 22:29:28ID:kwNTQ1MTg(3/13)NG報告

    Gの呪霊が蝗害の呪霊よりも強力になるのは日本ならではですね。
    広瀬川を覆い尽くして、マンションを貫通するGの群れを作るのは圧巻でしたね。ハムナプトラのスカラベの大群を思い出した。

  • 176名無し2026/04/23(Thu) 22:29:32ID:AxMzkwODY(9/14)NG報告

    >>168
    それたしか大佐も大変なことになってなかった?

  • 177名無し2026/04/23(Thu) 22:29:34ID:gwMDA4NjU(3/13)NG報告

    皆さんの見てみたいサーヴァントさんたちによるアイドルユニットは?

    ちなみに上から男性陣、女性陣、趣味展開(おじ様縛り)
    あっ、概念礼装は趣味で置いたままなので気にしないで!!!

  • 178名無し2026/04/23(Thu) 22:31:09ID:A0NDc5Njg(5/7)NG報告

    >>175
    アニメ化してから仙台組の規模感上がってる分一話に詰め込んだのやっぱり勿体なかったように感じてしまうのよね

  • 179名無し2026/04/23(Thu) 22:31:12ID:AxMzkwODY(10/14)NG報告

    >>172
    ではマルヤクデは?キョダイマックスは結構好きなんだが。

  • 180ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:31:19ID:M2MzIxOTc(17/20)NG報告

    >>170
    益虫としての側面も強いからなぁ。誰だっけ、ムカデの鎧してる武将って。
    >>171
    土蜘蛛と大ガマに狂わされたかつての女児は多かったと聞く。イケメンだもんなぁ。

  • 181名無し2026/04/23(Thu) 22:31:24ID:U5NjIzNzg(2/3)NG報告

    現実のムカデは本当に嫌い(理由 刺されたことあるから)だけどキョダイマルヤクデは龍のような神々しさがあって大好きです
    ストーリーだとカブさんの相棒感も相まってカッコ良い

  • 182名無し2026/04/23(Thu) 22:31:39ID:kwNTQ1MTg(4/13)NG報告

    >>169
    長野のザザムシも食べてみたいな。

  • 183名無し2026/04/23(Thu) 22:31:58ID:UzNzY5MzA(2/8)NG報告

    >>174
    呼符も明日で70に達する
    これだけあれば不足はあるまい
    アルケイデスでもジャックさんでもデュマでも狂信者でもポルテちゃんでも、ドンと来いってんだ

  • 184名無し2026/04/23(Thu) 22:32:07ID:g3OTgyMjU(4/12)NG報告

    >>170
    ムカデと言えば

  • 185名無し2026/04/23(Thu) 22:32:20ID:Q3NzUwMjg(2/9)NG報告

    >>170
    縁起がいいと見た目がいいは別ジャンルだから…

  • 186名無し2026/04/23(Thu) 22:32:46ID:Q5NTE0Mw=(9/17)NG報告

    >>182
    今はちゃわんむし食いたいわ。
    回転寿司くらいでしか見ないわ

  • 187名無し2026/04/23(Thu) 22:32:50ID:M1ODk5ODI(9/16)NG報告

    >>179
    マルヤクデも好き。まるやくで。

  • 188名無し2026/04/23(Thu) 22:33:00ID:I1NDAwNTQ(10/26)NG報告

    >>180
    伊達成実やね。

  • 189名無し2026/04/23(Thu) 22:33:05ID:k5OTE3MDg(7/16)NG報告

    >>172
    もちもちしていて良い

  • 190名無し2026/04/23(Thu) 22:33:09ID:Y3MDk4NjM(8/19)NG報告

    アフリカと北米には蜘蛛の英雄いるよね
    アナンシとイクトミ

  • 191名無し2026/04/23(Thu) 22:33:19ID:EyNDYyOTI(1/2)NG報告

    >>183
    変数を信じるのは良く無いぞ。

  • 192名無し2026/04/23(Thu) 22:33:37ID:U5NjIzNzg(3/3)NG報告

    >>176
    あーハイそうですね
    まず「なんでも毒が消せる石」なんて胡散臭いモノをなんで信じようと思ったかというと、オルコット大佐が実験台になってコブラに噛まれたのを治療できたからですね

  • 193名無し2026/04/23(Thu) 22:34:04ID:EyNDYyOTI(2/2)NG報告

    >>188
    異端の異端審問官の嫁

  • 194名無し2026/04/23(Thu) 22:34:05ID:c3OTcwNA=(8/9)NG報告

    >>186
    ちゃわんむしは蒸しだから……

  • 195名無し2026/04/23(Thu) 22:34:07ID:Q3NzUwMjg(3/9)NG報告

    >>188
    いつも「なるみ」って読んでしまう

  • 196名無し2026/04/23(Thu) 22:34:12ID:AxMzkwODY(11/14)NG報告

    >>187
    仲間!!通常もいいよね。

  • 197名無し2026/04/23(Thu) 22:34:41ID:I1NDAwNTQ(11/26)NG報告

    >>192
    仮にエレナさんにガッツスキルが生えてきたら多分スキル名は「オルコット大佐」だな。

  • 198ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:34:53ID:M2MzIxOTc(18/20)NG報告

    >>177
    はい、彼女たちのアイドル衣装が見たいです

  • 199名無し2026/04/23(Thu) 22:35:40ID:kwNTQ1MTg(5/13)NG報告

    >>178
    気持ちはわかるけどスピード感を重視したあの1話まとめも確かな満足

  • 200名無し2026/04/23(Thu) 22:35:40ID:QwOTE0ODk(3/5)NG報告

    >>186
    私は花魁道虫を見てみたいかなぁ

  • 201名無し2026/04/23(Thu) 22:35:46ID:I1NDAwNTQ(12/26)NG報告

    海外産のデカいヤスデとかムカデがすっかり人間に飼い慣らされてプラケースで横になってるだけのニートを眺めるのは癒されるぞ。

  • 202名無し2026/04/23(Thu) 22:35:54ID:I3ODQwMzM(2/3)NG報告

    >>177
    これでいいかな…

  • 203ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:36:04ID:M2MzIxOTc(19/20)NG報告

    >>188
    伊達家縁のものじゃったか。

  • 204名無し2026/04/23(Thu) 22:36:20ID:I5ODYzNTM(3/5)NG報告

    >>184
    因習村での生活も楽しみですわね

  • 205名無し2026/04/23(Thu) 22:36:27ID:Q3NzUwMjg(4/9)NG報告

    >>186
    食卓の上でプリンのフリしているちゃわんむしさん!

  • 206名無し2026/04/23(Thu) 22:36:53ID:AxMzkwODY(12/14)NG報告

    >>192
    大佐をなんだと思ってるんだ。運良く毒が少なかったのか?ヤツに噛まれた人の写真みたことあるけどかなり恐ろしい見た目になるぞ(コブラは主に神経毒だが出血毒も含んでるのでかなり腫れる)

  • 207名無し2026/04/23(Thu) 22:37:32ID:k5OTE3MDg(8/16)NG報告

    >>204
    おっ日本一ソフトさんってほんわかしたゲーム作れるんだ〜って一瞬でも思った私がバカでしたよ

  • 208名無し2026/04/23(Thu) 22:38:12ID:UzNzY5MzA(3/8)NG報告

    >>191
    どっかの手強いシミュレーションのファンは敵の必殺率1%に戦々恐々と聞くが、気の遠くなる話だな

  • 209名無し2026/04/23(Thu) 22:38:41ID:QwOTE0ODk(4/5)NG報告

    >>206
    コブラの毒はそう強くは無いのだがアイツらガタイが良いから1発で流し込む毒の量がパねえから死にやすいんだ

  • 210名無し2026/04/23(Thu) 22:38:56ID:kwNTQ1MTg(6/13)NG報告

    五老星は妖怪括りで選ばれるならば大百足のほうが似合いそうなのに、サンドワームなのはなんだったのだろう?

  • 211ガチャ禁中(石112 欠片67)2026/04/23(Thu) 22:39:07ID:kxNTAyNzU(2/3)NG報告

    >>180
    妖怪ウォッチくんはなぁ……デザインがええわ
    ゆきおんなちゃんが一番のお気に入りです

  • 212名無し2026/04/23(Thu) 22:39:46ID:g3OTgyMjU(5/12)NG報告

    >>204
    不穏さを匂わせ過ぎなあれね……

  • 213名無し2026/04/23(Thu) 22:39:54ID:Q3NzUwMjg(5/9)NG報告

    >>208
    体感だけど
    敵の1%は味方換算70%くらいある気がする

  • 214名無し2026/04/23(Thu) 22:40:08ID:QwOTE0ODk(5/5)NG報告

    >>210
    尾田先聖が直近で鑑賞してたであろうデューンのせいでわ?

  • 215名無し2026/04/23(Thu) 22:40:21ID:AxMzkwODY(13/14)NG報告

    >>205
    旅館の茶碗蒸し結構好きなんだよな。うちの家族はなぜかみんな微妙な顔してたが

  • 216ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:40:29ID:M2MzIxOTc(20/20)NG報告

    >>211
    私は呪野花子ちゃんが刺さりました。ダウナー系も好き。

  • 217名無し2026/04/23(Thu) 22:40:53ID:I3OTI1NDc(6/14)NG報告

    因習村の時点で不穏なんよ。

  • 218名無し2026/04/23(Thu) 22:41:18ID:M1ODk5ODI(10/16)NG報告

    >>211
    しょうブシの進化系が好きでした。画像はまさむね。

  • 219名無し2026/04/23(Thu) 22:41:49ID:k5OTE3MDg(9/16)NG報告

    >>213
    FGOも敵の即死は通りやすいよね

  • 220名無し2026/04/23(Thu) 22:42:10ID:g3OTgyMjU(6/12)NG報告

    >>207
    ほんわかしてるような絵柄でエグい設定になってたりもするからな……自身の持つ能力のせいで悪霊憑きって言われて忌み嫌われるけど健気に頑張る少女が主人公のファントム・ブレイブとか

  • 221名無し2026/04/23(Thu) 22:42:19ID:AxMzkwODY(14/14)NG報告

    >>209
    キングコブラに噛まれた人に使った血清の量が1リットルだからなあ。

  • 222名無し2026/04/23(Thu) 22:42:26ID:gxNTc0MDE(1/1)NG報告

    >>181
    照れるぜ///

  • 223名無し2026/04/23(Thu) 22:42:57ID:g3OTgyMjU(7/12)NG報告

    >>210
    1つだけ横文字なのがなんか、ね……

  • 224名無し2026/04/23(Thu) 22:42:57ID:UzNzY5MzA(4/8)NG報告

    >>213
    ボスだと更に上がっている気がするねぇ

  • 225名無し2026/04/23(Thu) 22:43:14ID:M1ODk5ODI(11/16)NG報告

    >>218
    ちがうわこの子がしょうブシだ

  • 226名無し2026/04/23(Thu) 22:43:54ID:gwMDA4NjU(4/13)NG報告

    >>198
    人妻系多いですねぇ。その手のお店が何故か見えた(小声)
    >>202
    これは比較的癖の強いお方まみれ……麻婆豆腐の香りが控え室に染み付いてそう

  • 227名無し2026/04/23(Thu) 22:44:19ID:Y3MzM4ODA(1/1)NG報告

    >>183
    あまり過信なさるな
    下振れた時がしんどいぞい
    それはそうとして神引きを祈っとく

  • 228ガチャ禁中(石112 欠片67)2026/04/23(Thu) 22:44:26ID:kxNTAyNzU(3/3)NG報告

    >>213
    敵の確率回避は肝心なのを避けまくるし、味方の確率回避は肝心なときに避け損ねやがる
    こういうのマーフィーの法則っていうのかな…

  • 229名無し2026/04/23(Thu) 22:44:54ID:E0MDY0MjM(1/3)NG報告

    どうです社長!!!このメンバーならスターダムのトップ狙えると思うんです俺
    売り出しましょうよこれで

    あ?もっと属性をばらけさせろ?…見るからにバラッバラにバラけてんだろうが八つ裂きにしてやろうか

  • 230名無し2026/04/23(Thu) 22:44:55ID:kwNTQ1MTg(7/13)NG報告

    孤島の因習村が舞台なのに怪異よりも人間が怖かった出禁のモグラ

    水難、入水、舟の転覆などで生まれた霊の塊からなる人魚。イヤイヤ期のお子様レベル100みたいな危険な亡霊だけど、それよりも島を牛耳るボスBBA、傀儡のマザコン、ストロング地雷の一家はヤバかったなぁ。

  • 231名無し2026/04/23(Thu) 22:45:17ID:k5OTE3MDg(10/16)NG報告

    >>222
    太公望呼ばなきゃ………

  • 232名無し2026/04/23(Thu) 22:45:21ID:A1NTE4MTc(4/9)NG報告

    推し活を極めるとアイドルプロデューサーに至るらしい。

  • 233名無し2026/04/23(Thu) 22:46:21ID:kwNTQ1MTg(8/13)NG報告

    >>223
    封稀がいるから日本妖怪ばかりではないとはいえ、日本、中国以外から選ばれてあれか〜となるよね

  • 234名無し2026/04/23(Thu) 22:46:31ID:k5OTE3MDg(11/16)NG報告

    耀星くんはかわいいねチュッチュ!!!!!

  • 235名無し2026/04/23(Thu) 22:46:38ID:g3OTgyMjU(8/12)NG報告

    >>229
    あなたが好きなのを並べてるだけって社長にバレてんじゃねぇか!

  • 236名無し2026/04/23(Thu) 22:47:38ID:g3OTgyMjU(9/12)NG報告

    >>233
    せめて砂蟲みたいな名前になってれば違和感もないんだろうけどね……そういう呼び方があるかどうかはともかくとして

  • 237名無し2026/04/23(Thu) 22:47:42ID:A1NTE4MTc(5/9)NG報告

    >>234
    (口に毒の雫を流し込む)

  • 238名無し2026/04/23(Thu) 22:48:09ID:EzNTc3MDc(1/1)NG報告

    >>229
    ショタコン人気一点突破狙いはきついでしょ

  • 239名無し2026/04/23(Thu) 22:48:38ID:k5OTE3MDg(12/16)NG報告

    >>237
    (毒スレ民になる)

  • 240名無し2026/04/23(Thu) 22:48:50ID:AwOTE3MTg(1/1)NG報告

    誉れ高き円卓の騎士がアイドルなんてやるわけ…

  • 241名無し2026/04/23(Thu) 22:48:53ID:kwNTQ1MTg(9/13)NG報告

    >>236
    あまりの場違い感でSNSによる話題となったのは流石だな。

  • 242名無し2026/04/23(Thu) 22:49:08ID:gwMDA4NjU(5/13)NG報告

    >>229
    不審者たちが事務所前を徘徊して他の子たちが困っているわ!とりあえず風魔と新撰組とノッブと初代様呼んだからね!

    ……マシュの声出せる某オタが最前厄介しているの見えるのはなんでだ

  • 243名無し2026/04/23(Thu) 22:49:47ID:M1ODk5ODI(12/16)NG報告

    >>229
    花江夏樹、田丸篤志、山下大輝、KENN、内山昂輝。
    確かにキャスト的には人気取れそう。

  • 244ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:50:05ID:I1MDk5Mw=(1/3)NG報告

    天使系とかで固めてくるかと思いきや妖怪で固めてくるのビックリするんだよな五老星。レヴェリーで片鱗はあったとはいえ。

  • 245名無し2026/04/23(Thu) 22:50:41ID:Q2OTYwNDI(3/3)NG報告

    因習村…………そこで出会った人魚な彼君を誘拐したい
    村の古い仕来りや掟なんて忘れさせて都会で飼いたい。毎日可愛いおべべを着せ替えて美味しいものを食べさせてあげたい
    一日に一度ご褒美に彼君の血液を分けてもらいたい。そんな人生

  • 246名無し2026/04/23(Thu) 22:51:42ID:c0MjA5OTA(1/1)NG報告

    〈〈〈ほぼ日刊エレナ・ブラヴァツキー〉〉〉

    【第2705回】もうすぐ春

    1日水を2リットル飲むと良いと聞いてチマチマ実践しております昨今、冬は無理ゲーに思えましたがだんだんと暑くなってくる近頃だと案外いけんじゃないかと挑戦しております
    そもそもどういう風に身体に良いのか?健康に良いのか?肌質や髪質に良いのか?何を補っているのか?イマイチ分かってませんが、とにかく現代社会を生きるうえで不足しがちな何かを得ているのだと頭に言い聞かせて実践しておりました
    そうして漠然とした日々を過ごしつつ先ほど気づきました「最近うすほそが足りてねぇ」と
    ヒロ・シノサワというアイドルを皮切りに最近にわかに広まりつつスレンダーを超えたスレンダー属性うすほそ
    ロリといっしょくたにするのはやや勿体なく思える時代に沿ったシャープに尖った美しい造形です
    ちょっとどついただけで砕け散りそうなほど繊細な姿はガラス細工を彷彿とさせ日本古来の侘び寂びを思わせます
    盛れば盛るほど曲線を蓄えた豪華な美が生まれるように削れば削るほど真っ直ぐで清廉された美しさが生まれるのです引き算によるオシャレ これには千利休も太鼓判ですね
    まあ、そんなこんなで今私の血中うすほそ指数が減少の一斗をたどりつつあります。水2リットルで何を補えたかはわかりませんが、少なくとも今何が不足していたかを知れたのは大きな収穫ですねはーうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそはーっはーっ…危ない危ない一瞬我を失いかけました
    こんな時のためにいつでもエレナさんのセイントグラフを見て沈静化させる準備を整えてはいますが、このままではジリ貧です。ここいらで公式様には一発ドドーンと新しいうすほそ供給をです、、、ね?
    楽しみにしています

  • 247名無し2026/04/23(Thu) 22:51:43ID:E0MDY0MjM(2/3)NG報告

    >>238
    美少年であるところ以外にも魅力は腐るほどあんだろうが腐乱死体にすっぞオラ

  • 248名無し2026/04/23(Thu) 22:52:31ID:k5OTE3MDg(13/16)NG報告

    耀星くんって本当に可愛いんですよ
    なんやかんやいいつつ遅刻しそうな時は起こしてくれるし、学校帰りに買い物頼むと買ってきてくれるし、おつかいたのんで「余ったお金は好きにしていいから!」とか言っても結局2人分のもの買ってきてくれるし、素材が足りないってぴえんしてたら(死語)一緒にクエスト行ってくれるし、なんやかんやで楽しそうにバレンタインのお返し選んでくれるし、いつも頑張ってるし、ふわふわだし、私のあげたバレンタインチョコも味わって食べてくれるし、私が復讐しようとしたらためてくれるし、最期までついてきてくれるし、吸っても癒されるし

  • 249名無し2026/04/23(Thu) 22:53:07ID:kwNTQ1MTg(10/13)NG報告

    >>244
    イム様も悪魔の力だし、魔性へ振り切っている世界政府

  • 250名無し2026/04/23(Thu) 22:54:17ID:g3ODU5ODY(1/1)NG報告

    ハァイ、マスター!
    今夜はこれを食べましょう!
    豚骨ワンタンとセットの醤油炒飯よ
    たまには町中華も良いわよね!!
    豚骨ワンタンは豚骨ベースのワンタン麺よ!
    そのままね!
    野菜たっぷりで健康的に味わえるわ
    モチモチ麺を豚骨で味わうのも美味しいわよ!
    醤油炒飯は濃厚な醤油味でパラパラタイプでは無いけど口の中に旨味が広がって美味しいわよ!
    豚骨スープを味わいつつ醤油の濃厚炒飯を放り込むのは楽しいわね!
    さ、値段相応の味を楽しみましょう?

  • 251名無し2026/04/23(Thu) 22:55:05ID:UzNzY5MzA(5/8)NG報告

    >>157
    やはり美羽の印象が強いな
    幼い頃から演じてきた訳だし、思い入れありそう

  • 252ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:55:21ID:I1MDk5Mw=(2/3)NG報告

    >>250
    餃子とかピータンとかも欲しくなるわね。

  • 253名無し2026/04/23(Thu) 22:55:48ID:gwMDA4NjU(6/13)NG報告

    >>248
    初代様「首」

  • 254名無し2026/04/23(Thu) 22:55:54ID:A1NTE4MTc(6/9)NG報告

    >>238
    藤堂平助を解放しろ。彼は大人だぞ。

  • 255ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 22:56:56ID:I1MDk5Mw=(3/3)NG報告

    >>249
    世界政府上層部は魔界説。

  • 256名無し2026/04/23(Thu) 22:57:17ID:Q5MDEyOTQ(11/34)NG報告

    平助、伊織、イスカンダルの二十代sでトリオを組もう

  • 257名無し2026/04/23(Thu) 22:57:50ID:UzNzY5MzA(6/8)NG報告

    >>227
    うう、モルガンPUのトラウマが…(天井だった)
    ありがとね

  • 258名無し2026/04/23(Thu) 22:58:18ID:g3OTgyMjU(10/12)NG報告

    >>256
    イスカンダルがインパクトの全てを持っていくだろ……

  • 259名無し2026/04/23(Thu) 22:58:29ID:Q5OTc5MTk(1/1)NG報告

    なに!?
    町中華なら餃子より唐揚げではないのか!?
    町中華に限らずだけど中華店の唐揚げって割とチェーン店の唐揚げと割と味のタイプ違いますよね

  • 260名無し2026/04/23(Thu) 22:58:45ID:E0MDY0MjM(3/3)NG報告

    >>254
    部分的に賛成し部分的に反対しますね…
    確かに年齢的にも行動的にも彼には成人男性としての責任能力が備わっているため一括りに子供扱いしたり遠ざけるなど言語道断であるということは事実なのですが、一方で美少年性は「魂」で担保されるものなので社会的に成人でも人は美少年になれます
    違いますか?

  • 261名無し2026/04/23(Thu) 23:00:35ID:gwMDA4NjU(7/13)NG報告

    >>256
    身長差ヤバくない?

  • 262ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 23:01:11ID:gxNjgxNzg(1/1)NG報告

    >>259
    衣がなんか違うよね。

  • 263名無し2026/04/23(Thu) 23:01:13ID:I1NDAwNTQ(13/26)NG報告

    >>230
    絵面もヤバかったわねえあのお話し。

  • 264名無し2026/04/23(Thu) 23:01:13ID:k5OTE3MDg(14/16)NG報告

    >>253
    ゆっくり毒スレ民になってまう

  • 265名無し2026/04/23(Thu) 23:02:15ID:UzNzY5MzA(7/8)NG報告

    第一印象は「口の悪い女」だった
    しかし、こうして何度も借りてみると…
    案外、可愛い一面もあるじゃないか
    次にPUされたら引いてみたい

  • 266名無し2026/04/23(Thu) 23:02:27ID:I1NDAwNTQ(14/26)NG報告

    >>259
    好きな中華料理ならハチノスの四川風炒めです。

  • 267名無し2026/04/23(Thu) 23:02:37ID:MxNTgxNzQ(1/1)NG報告

    ショタにスカート履かせてぇ
    性悪お姉さんが人外ショタに諸々してやる代わりに女装させてるのあったけどああいうの美味しいと思うんですよ
    契約の代価に仕方なくーな『言い訳』を用意してやる事でまず一歩踏み出させる事が大事なんですよ
    一回着たら二度目もしゃーないとなるのでまず一度目が重要なんですよね
    そして『言い訳』させつつ女装させて自身の『可愛さ』を自覚させていくのです!!

  • 268名無し2026/04/23(Thu) 23:03:43ID:M5MDM5MzY(1/1)NG報告

    スレ民は具無し炒飯と具無し中華スープで良いよね?

  • 269名無し2026/04/23(Thu) 23:03:57ID:I1NDAwNTQ(15/26)NG報告

    >>267
    どこぞの虹色瑞鶴みてぇな趣味だな…

  • 270名無し2026/04/23(Thu) 23:04:03ID:Q5MDEyOTQ(12/34)NG報告

    >>261
    妖精騎士がトリオ組めたんだしイケルイケル

  • 271名無し2026/04/23(Thu) 23:04:23ID:Q5MDEyOTQ(13/34)NG報告

    >>268
    コメも抜いておこう

  • 272名無し2026/04/23(Thu) 23:04:34ID:g3OTgyMjU(11/12)NG報告

    >>265
    バレンタインとかもいいからね……あと水着もあるぞ(プリテンダー)

  • 273名無し2026/04/23(Thu) 23:05:19ID:A0NDc5Njg(6/7)NG報告

    >>271
    調味料パラパラで草枯れますね

  • 274名無し2026/04/23(Thu) 23:06:49ID:Q3NzUwMjg(6/9)NG報告

    >>263
    「夢見る少年」という表現が嫌な意味で似合うなあ…

  • 275名無し2026/04/23(Thu) 23:09:19ID:I1MzE2OTA(7/9)NG報告

    >>256
    1人芸歴長すぎるやつがいるんだが

  • 276名無し2026/04/23(Thu) 23:11:31ID:Q3NzUwMjg(7/9)NG報告

    >>267
    人外が服装を気にして羞恥心を持つのか
    それを探るため我々はパイセンを観察することにした

  • 277名無し2026/04/23(Thu) 23:11:48ID:M1ODk5ODI(13/16)NG報告

    >>263
    このあとの「ようこそここが地獄です」も好き。それこそあのストロング地雷、諸星さんなんだよな・・・

  • 278名無し2026/04/23(Thu) 23:12:56ID:I1NDAwNTQ(16/26)NG報告

    スレ民のスレ民風炒め

  • 279名無し2026/04/23(Thu) 23:14:46ID:Q5MDEyOTQ(14/34)NG報告

    >>276
    一日目 全裸で起床。そのまま一日スト6をこなす。そのまま就寝

  • 280名無し2026/04/23(Thu) 23:16:08ID:UxNjExNzk(1/1)NG報告

    >>265
    口が悪いのは間違いない
    それ以外のところに魅力を感じるか否か

  • 281名無し2026/04/23(Thu) 23:16:23ID:E4NjM3NDg(1/5)NG報告

    そういえばボイジャー、さらに延命措置がされたみたいね
    今年11月には光の速さでも丸一日かかる距離になると
    本当に途方もない旅だ...
    https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_599002/

  • 282名無し2026/04/23(Thu) 23:16:31ID:gwMDA4NjU(8/13)NG報告

    >>278
    ブラヴァツキー夫人にアビー嬢、藤堂くんにおじ様系と色々混ざりすぎてヤバい味になりそう(管理人さんのアルクェイド混ぜたら多分保健所案件?)

    あっ、カドックくん吸ったり(自主規制)したりしてるのは混ぜると危ないから除けておいてね(ベオ兄貴の胸揉みながら)

  • 283名無し2026/04/23(Thu) 23:16:53ID:UzNzY5MzA(8/8)NG報告

    >>272
    ああ、そちらは手元に…
    なんつーか、癒し系?
    登場したイベントを知らない自分がもどかしい

  • 284名無し2026/04/23(Thu) 23:17:05ID:Q5MDEyOTQ(15/34)NG報告

    ドキュメント72時間「今を生きる真祖 虞美人」

  • 285名無し2026/04/23(Thu) 23:17:36ID:Y2Mzc4NDA(1/1)NG報告

    >>230
    オカルトホラーと見せかけてサイコホラーが本領の作品は比較的珍しくもなくなって来たと感じる
    人ならざる脅威よりも明確な悪意の方が怖いのは当たり前と言えば当たり前

  • 286名無し2026/04/23(Thu) 23:19:41ID:I2OTU2MTc(1/1)NG報告

    >>284
    ドキュメント72時間「妖精國 キャメロットの王宮食堂」

  • 287名無し2026/04/23(Thu) 23:22:38ID:gwMDA4NjU(9/13)NG報告

    >>284
    ドキュメント72時間「夏の怪異 増え続ける魔法少女(イリヤ)」

  • 288名無し2026/04/23(Thu) 23:23:52ID:Q5MDEyOTQ(16/34)NG報告

    NHKのあのドキュメンタリー、地味に好き

  • 289名無し2026/04/23(Thu) 23:23:55ID:Q3NzUwMjg(8/9)NG報告

    >>285
    夜中の道で出会うとしてよくわからない幽霊より包丁持っただけのただの人間の方が怖いですからね

  • 290名無し2026/04/23(Thu) 23:26:58ID:g3OTgyMjU(12/12)NG報告

    >>283
    マジで妖精國アフターって感じの内容だったからね……

  • 291名無し2026/04/23(Thu) 23:27:43ID:U3NjQ1MDQ(1/1)NG報告

    おはようございます

  • 292名無し2026/04/23(Thu) 23:28:49ID:QxMDY1NjQ(1/1)NG報告

    >>289
    まず幽霊に出会ったら自分の体調か精神状態を心配すべきだと思う

  • 293名無し2026/04/23(Thu) 23:35:01ID:gwMDA4NjU(10/13)NG報告

    >>292
    あっ!川の上になんかいるーあははーってなるのはヤバいのか(声が聞こえたこともある)

  • 294名無し2026/04/23(Thu) 23:35:27ID:Q5MDEyOTQ(17/34)NG報告

    >>292
    「人形に話しかけるのは正常です。安心してください。
    しかし、人形が返事をしたら、診療をお勧めします」

  • 295名無し2026/04/23(Thu) 23:37:51ID:Q4Mzg1MzU(1/1)NG報告

    タイムスクープハンター風FGOは観てみたい

    >>284
    >>286
    >>287
    スタッフが可哀想になるからやめなさい…!

  • 296名無し2026/04/23(Thu) 23:39:16ID:E4NjM3NDg(2/5)NG報告

    トリスタンとトリ子の絡みがもっとしっかり見たい

  • 297名無し2026/04/23(Thu) 23:40:13ID:I1OTg1OTg(1/4)NG報告

    >>296
    海女姿で素振り千回とかやってるだろうしな

  • 298名無し2026/04/23(Thu) 23:40:55ID:Q3MTY4OTI(1/1)NG報告

    怪奇現象を「なんだ猫か」で乗り切りたい
    ゴミ袋やタイヤを見間違えて猫撫声で近づく目の悪い不審者で終わるぐらいでいいや

  • 299名無し2026/04/23(Thu) 23:42:50ID:I1OTg1OTg(2/4)NG報告

    >>298
    家の中で不審な物音がしたときに「ニャー」って鳴き声がしたら、猫好きであれ猫嫌いであれ「なんだ猫か」で済まさずに、とりあえず音がしたあたりを見に行くと思うの

  • 300名無し2026/04/23(Thu) 23:44:17ID:Q5MDEyOTQ(18/34)NG報告

    なんだ道満か

  • 301名無し2026/04/23(Thu) 23:44:58ID:gwMDA4NjU(11/13)NG報告

    >>295
    某魔法少女「スタッフさん?いいえ、イリヤですね」

  • 302名無し2026/04/23(Thu) 23:45:46ID:UzMDQwMzk(1/1)NG報告

    夜中に幽霊より全裸の男に出くわした方が怖いわな
    こっちも何も身に付けてないから襲われたらこえーもん

  • 303名無し2026/04/23(Thu) 23:46:31ID:I3ODQwMzM(3/3)NG報告

    >>298
    「なんだ猫女か…」

  • 304名無し2026/04/23(Thu) 23:46:40ID:c0ODEyNTU(3/8)NG報告

    >>302
    鎖帷子ぐらいは身に着けなさいよ

  • 305名無し2026/04/23(Thu) 23:47:15ID:k5OTE3MDg(15/16)NG報告

    >>302
    変態と変態で合わせて対消滅して

  • 306名無し2026/04/23(Thu) 23:51:06ID:MwMDUxNTM(1/1)NG報告

    つまり全裸で武器持ってる英霊のローランは怖い……?

  • 307名無し2026/04/23(Thu) 23:54:58ID:Q5MDEyOTQ(19/34)NG報告

    裸マントvs全裸

  • 308名無し2026/04/23(Thu) 23:57:07ID:I5ODYzNTM(4/5)NG報告

    >>307
    シエルパイセンが全裸マントだと!

  • 309名無し2026/04/23(Thu) 23:57:22ID:QzNjkwODA(1/2)NG報告

    僕がアイドルユニットを組んで欲しいのは
    エルキドゥ、タケル、デオン、アストルフォによる性別不詳くんちゃん達ですねぇ!

  • 310名無し2026/04/23(Thu) 23:58:06ID:A1NTE4MTc(7/9)NG報告

    >>299
    (ダンボールの中に隠れて猫の鳴き真似をする)

  • 311名無し2026/04/24(Fri) 00:00:18ID:Q4MDM0NzI(20/34)NG報告

    秋葉様を揺らすには至らなかった

  • 312名無し2026/04/24(Fri) 00:00:53ID:IwNDI0NDA(4/8)NG報告

    >>306
    全裸で素手の時(※失恋発狂時・殺戮&街の三分の一破壊)が一番嫌かな…

  • 313名無し2026/04/24(Fri) 00:03:47ID:c3OTIxMjA(12/13)NG報告

    >>311
    断崖絶壁遠野秋葉(某チュパカブラ曲風味)ですし……巨大化しても大きくはバランス変わらないから遠野平原だし……

  • 314名無し2026/04/24(Fri) 00:03:48ID:k0Mzk4MjQ(3/4)NG報告

    >>306
    ぶらぶらさせながらデュランダルぶらぶらさせてたら怖いだろ

  • 315名無し2026/04/24(Fri) 00:04:32ID:g3MDQzNDQ(1/3)NG報告

    上:00年代の教室
    中:10年代の教室
    下:20年代の教室

  • 316名無し2026/04/24(Fri) 00:09:14ID:I2MjcyMTY(14/16)NG報告

    >>315
    なんかわかるような。こう見ると「女性声優さんの少年キャラ」が下に行くにつれ少なめになってそう

  • 317名無し2026/04/24(Fri) 00:15:18ID:Q4MDM0NzI(21/34)NG報告

    >>314
    どっちのデュランダルの方が硬いの?

  • 318名無し2026/04/24(Fri) 00:17:33ID:I1MTQ0MjQ(1/2)NG報告

    >>308
    ときめきトゥナイト!

    …令和だとゼンラニウムの方が通用するって言ったらシエルパイセンはどういう顔をするのか?

  • 319名無し2026/04/24(Fri) 00:19:14ID:czNzUxNzY(1/2)NG報告

    ァ! 特等席でサイリウム振るってんじゃねえぞぉ!
    (歌もダンスも止めないアルトリア)

  • 320名無し2026/04/24(Fri) 00:20:32ID:E2MjkzNjA(1/1)NG報告

    >>287
    イリヤってバイオブロリーみたいなもんだっけ?

  • 321名無し2026/04/24(Fri) 00:20:38ID:czNzUxNzY(2/2)NG報告

    >>318
    大塚明夫
    「イケメンの吸血鬼役なんて久しぶり!  と思ったのに」

  • 322名無し2026/04/24(Fri) 00:22:30ID:k0Mzk4MjQ(4/4)NG報告

    >>318
    空想具現化能力とかでゼンラニウムを生やされるのか・・・

  • 323名無し2026/04/24(Fri) 00:24:26ID:Y4NTQyNjQ(5/5)NG報告

    >>320
    野生のイリヤアルファ、養殖のイリヤオメガ

  • 324名無し2026/04/24(Fri) 00:27:52ID:MyMDA3ODQ(1/2)NG報告

    >>298
    昔、動画で見た勝手口の磨りガラスから白い顔を覗いてるんだが助けて!ってのがあったんだよ、しかもモソモソ動いてる。
    投稿主が武装して意を決して外に行ったら



    なんと風に揺れる百合の花

  • 325名無し2026/04/24(Fri) 00:28:00ID:czOTgzNTI(17/26)NG報告

    >>323
    無限のイリヤ

  • 326名無し2026/04/24(Fri) 00:29:48ID:U1NDUyMjQ(1/1)NG報告

    足ツボマッサージには弱そうなローラン

  • 327名無し2026/04/24(Fri) 00:30:07ID:g3MDQzNDQ(2/3)NG報告

    >>316
    この辺男の子っぽそう(

    00年代は前期後期に分けようかと思ったけどね、
    00年代後期は10年代と被る人も多くなってきて悩んでね……
    他にも東山奈央さんとか石原夏織さんとかいれたかったんだよなー!

  • 328名無し2026/04/24(Fri) 00:30:38ID:g3MDQzNDQ(3/3)NG報告

    >>327
    画像が

  • 329名無し2026/04/24(Fri) 00:32:07ID:MyMDA3ODQ(2/2)NG報告

    意味怖で、熱帯夜に自販機に飲み物買いに外に出たら道の奥から生首がスーッと近づいてきてビビったら無灯火で自転車乗る学ランの学生だった、「驚かせんじゃねぇよwwwって電気つけろ!」ってのがあってなぁ。

  • 330名無し2026/04/24(Fri) 00:37:36ID:ExMDc3NjA(1/3)NG報告

    >>283
    実際のところ弓霊基が能動的な性格で水着の方はバーヴァン・シー本来のものに近い受動的な性格ってことらしいので、水着霊基の方が比較的穏やかな性格なのは間違い無い

    あと水着の方はカルデアでしばらく過ごした後の状態なので精神的に成長してるって事情もあると思う

  • 331名無し2026/04/24(Fri) 00:46:18ID:g1OTQ5MjA(1/2)NG報告

    >>317
    ぶつけてみないとわからんな

  • 332名無し2026/04/24(Fri) 00:47:45ID:czOTgzNTI(18/26)NG報告

    (よくわかんないのでローランの股間に無敵貫通とクリティカルバフを乗せたバスター攻撃を叩き込む)

  • 333名無し2026/04/24(Fri) 00:50:32ID:g1OTQ5MjA(2/2)NG報告

    俺のデュランダルがデュランダルに負けるはずがねぇ!!
    うおおおおおおお!!!

  • 334名無し2026/04/24(Fri) 00:59:18ID:czOTgzNTI(19/26)NG報告

    >>333
    (シャウエッセンのCMでよく鳴る音)

  • 335名無し2026/04/24(Fri) 01:01:48ID:ExMDc3NjA(2/3)NG報告

    強化クエストで対粛正防御仕様の身体を手に入れるローラン

  • 336名無し2026/04/24(Fri) 01:10:24ID:I1MTQ0MjQ(2/2)NG報告

    >>324
    幽霊の 正体見たり 枯れ尾花
    (月夜に白いものが誘うようにゆらゆら揺れていて、幽霊だと思ったが意を決して近づいてみると枯れたススキの穂が月光に白く照らされて風に揺れていただけだった)っていう江戸時代の句があるくらいですからねー。

  • 337名無し2026/04/24(Fri) 01:16:07ID:UzMzM0NDg(1/1)NG報告
  • 338名無し2026/04/24(Fri) 01:34:18ID:k1MTEyMTY(1/1)NG報告

    >>337
    バカ2人

  • 339名無し2026/04/24(Fri) 01:57:47ID:AyMDk4NTg(1/1)NG報告

    >>315
    久川綾や丹下桜は90年代の教室かな…?

  • 340名無し2026/04/24(Fri) 02:06:16ID:U0NzA4ODA(1/1)NG報告

    >>335
    服の耐久力は普段通りである模様

  • 341名無し2026/04/24(Fri) 02:08:10ID:QzMDcxNDQ(9/19)NG報告

    ギリシャ神話の時代にはデュランダルって名称はなかったけど、トロイアはヒッタイト文明と近くて鉄器を使ってた可能性もあるし、実際ヘクトールがアイアスに送った剣はかなり丈夫だったらしいし、結構強い槍や剣はあったのかもしれない

  • 342名無し2026/04/24(Fri) 04:16:56ID:c3OTIxMjA(13/13)NG報告

    カドックくん&ぐだおくん巻き込んでマシュえもんのお着替え覗きたい。きっと「変態です!」と言うくらいだと信じているよ!!(バレたらメガネ野郎に盾で吹っ飛ばされても構わないよ!!)

  • 343名無し2026/04/24(Fri) 06:08:58ID:A0NzU1Mg=(9/9)NG報告

    おはようございます

  • 344名無し2026/04/24(Fri) 06:09:51ID:I5OTk1MjA(1/1)NG報告

    >>320
    ここまでしてブロリー再利用する意味あった?ってなるやつ

  • 345名無し2026/04/24(Fri) 06:22:50ID:E4NTU4ODg(1/6)NG報告

    昔は幽霊も居てもおかしくは無かったけど
    今の時代になって1体も立証されてないと居ないで終わってしまうわよね
    これが神秘が科学にうんたらかんたら

  • 346名無し2026/04/24(Fri) 06:25:00ID:U5OTYyNDg(1/22)NG報告

    泉の女神「マンドリカルドくん、あなたが落としたのはこのローランが持っていたデュランダルですか?
    それともローランがぶら下げていたデュランダルですか?」

  • 347名無し2026/04/24(Fri) 06:28:54ID:U5OTYyNDg(2/22)NG報告

    有名な幽霊も鯖化したりしないかな?
    お岩さんとかお菊さんとか、怨霊も幽霊だし三大怨霊の皆様とか…
    あとはイギリスとかアメリカの幽霊屋敷とか

  • 348名無し2026/04/24(Fri) 06:36:40ID:ExMzUzOTI(1/1)NG報告

    >>347
    そもそも幽霊と英霊って別物らしいから……

  • 349名無し2026/04/24(Fri) 06:48:00ID:E3NDgzNzY(1/2)NG報告

    >>325
    つまり、イリヤはイデだった?

  • 350名無し2026/04/24(Fri) 06:50:06ID:cxNzgzMDQ(1/17)NG報告

    >>348
      ゴーストライナー
    でも境界記録帯って

  • 351名無し2026/04/24(Fri) 06:55:30ID:MxMTM0ODg(1/1)NG報告

    >>350
    どっちかと言うと精霊に近いらしいから幽霊とかとは別物らしい

  • 352名無し2026/04/24(Fri) 06:56:25ID:E2Mzc4NA=(10/17)NG報告

    格が違うよね。
    英雄と雑兵みたいな。

  • 353名無し2026/04/24(Fri) 06:58:20ID:QyNTA0MDA(1/1)NG報告

    ほう!幽霊サーヴァントですか!ならばジョン王ことヘンリー・モーガンはいかがかな!
    本人は17世紀に活躍した実在する海賊なのだけど19世紀になって降霊術界の人気幽霊として突如大ブレイク!
    たくさんのオカルティストたちが召喚して筆談やラップ音など色んな芸をさせたソシャゲでいうところの汎用星5枠みたいな存在さ!
    彼を使役していた中で最も有名なのはやはりブラヴァツキー夫人かな
    夫人が操った際のジョン王はパワー、射程距離、精密性どれも優れており家ごと揺らす、遠く離れた国まで出向き筆談で話すなどさまざまな超常現象を起こしたよ!

  • 354名無し2026/04/24(Fri) 07:05:31ID:I1ODc4NTY(1/3)NG報告

    日本三大怨霊は鯖になれそうな気もするけども
    怨霊大戦争とかやってもよくてよ?

  • 355名無し2026/04/24(Fri) 07:08:40ID:E2Mzc4NA=(11/17)NG報告

    >>354
    ドキ。
    反英雄だらけの聖杯戦争
    ポロリもあるよ

  • 356名無し2026/04/24(Fri) 07:08:57ID:E4NTU4ODg(2/6)NG報告

    アキミツドノオメザメヲ

  • 357名無し2026/04/24(Fri) 07:09:06ID:A1MTM0NzI(1/1)NG報告

    >>355
    (首が)ポロリ

  • 358名無し2026/04/24(Fri) 07:11:36ID:I1ODc4NTY(2/3)NG報告
  • 359名無し2026/04/24(Fri) 07:12:44ID:U0NDg3Mjg(1/1)NG報告

    >>347
    型月の幽霊は魂の無い残像みたいなモノだから厳しいと思う
    テノちに近い方式で幽霊屋敷があるかも?って感じ

  • 360名無し2026/04/24(Fri) 07:14:29ID:I1ODc4NTY(3/3)NG報告

    >>359
    敵として出てもみんなヒュージゴーストくんになってしまうんか…

  • 361名無し2026/04/24(Fri) 07:16:03ID:kwNzUyMTY(1/2)NG報告

    素材の在庫維持したままポカニキのスキルもひとまず上げ終えたから残りの未スキルマが呂布(現在9/9/8)になったよ
    ありがとう英雄王

  • 362名無しのリハビリ2026/04/24(Fri) 07:16:46ID:g1ODAwMzI(1/2)NG報告

    呂布スキルマ

  • 363名無し2026/04/24(Fri) 07:18:22ID:kwNzUyMTY(2/2)NG報告

    小柄な少女にしばかれて素材を落とす王の姿はカッコよかったよ英雄王
    もうちょいしばくね英雄王

  • 364名無し2026/04/24(Fri) 07:26:01ID:cxNzgzMDQ(2/17)NG報告

    ギル狩りも今日までか…

  • 365名無し2026/04/24(Fri) 07:26:15ID:c4MjQ2MDg(1/1)NG報告

    金曜だ、週末だぁーーーっ!
    もうすぐコラボイベですね。今日も元気にがんばろ

  • 366名無し2026/04/24(Fri) 07:31:01ID:Q4ODk4MDg(1/1)NG報告

    fakeコラボではフランチェスカを◯しに私の出番が!?

  • 367名無し2026/04/24(Fri) 07:31:59ID:M3OTA4NzI(1/35)NG報告

    >>366
    また礼装かもなァ!

  • 368名無し2026/04/24(Fri) 07:32:51ID:Q4MDcxMDQ(1/1)NG報告

    特にメンテの告知はないけど、アップデートはくるかな

  • 369名無し2026/04/24(Fri) 07:33:45ID:A3Nzg5NzY(1/1)NG報告

    >>345
    精霊が神秘を否定する時代かぁ・・・じゃあお主はいったい

  • 370名無し2026/04/24(Fri) 07:36:22ID:cxNzgzMDQ(3/17)NG報告

    >>369
    ある時は星の触覚
    ある時は人理の英霊

    都合がいい方につくわ

  • 371名無し2026/04/24(Fri) 07:37:04ID:g4NzM4OTY(1/1)NG報告

    >>349
    やだなぁ、争い続ける人間に失望して宇宙規模のリセットするイリヤは

  • 372名無し2026/04/24(Fri) 07:37:56ID:YzMDkyMjQ(1/2)NG報告

    >>370
    そしてまたある時は項羽様の妻
    しかしてその実態は……?

  • 373名無し2026/04/24(Fri) 07:38:29ID:U5OTYyNDg(3/22)NG報告

    >>369
    項羽さまの愛妻

  • 374名無し2026/04/24(Fri) 07:39:23ID:E2Mzc4NA=(12/17)NG報告

    >>371
    その時、イリヤは発動した

  • 375名無し2026/04/24(Fri) 07:42:43ID:U5OTYyNDg(4/22)NG報告

    みんなイリヤになった場合、クロはイリヤ判定なの?それともイリヤになるの?
    美遊もイリヤになるの?
    それともキリシュタリア方式?
    教えてイリヤ

  • 376名無し2026/04/24(Fri) 07:42:54ID:E4NTU4ODg(3/6)NG報告

    世界を無に
    その後世界から沢山のイリヤが生まれ再生される世界
    世界の心はイリヤだったんだね

  • 377名無し2026/04/24(Fri) 07:47:40ID:gxODM3NTI(1/1)NG報告

    >>365
    は?金曜は週半ばですが?

  • 378名無し2026/04/24(Fri) 07:47:57ID:E2Mzc4NA=(13/17)NG報告

    >>375
    教えてくれ、五飛
    イリヤは何も答えてはくれない

  • 379名無し2026/04/24(Fri) 07:49:38ID:YzMDkyMjQ(2/2)NG報告

    >>374
    第六文明人の遺産、イリヤ
    そしてミユの意志により全人類がイリヤ化したのが第七の文明である我々
    神智学の第七根源人種とは人類のイリヤ化のことだった……?

  • 380名無し2026/04/24(Fri) 07:50:07ID:c2MDM0MzI(1/2)NG報告

    おはようございます。

  • 381名無し2026/04/24(Fri) 07:50:31ID:Y4Nzc2NjQ(9/9)NG報告

    >>358
    もしかして顕光殿もカルデアの食堂でカレーやコロッケ蕎麦食べたりしているのかしら

  • 382名無し2026/04/24(Fri) 07:52:24ID:E2Mzc4NA=(14/17)NG報告

    >>381
    周回シーズンはお目覚め祭りだし。
    食わなきゃ倒れるよ。

  • 383名無し2026/04/24(Fri) 07:53:10ID:U5OTYyNDg(5/22)NG報告

    >>381
    カルデアライフをエンジョイする顕光殿…
    サウナにも入ってたりして

    あれなんか可愛いな?!

  • 384名無し2026/04/24(Fri) 07:54:13ID:U5OTYyNDg(6/22)NG報告

    >>382
    24時間目覚めさせられるブラック社員顕光殿…

  • 385名無し2026/04/24(Fri) 07:57:31ID:kwNDg2MjQ(1/1)NG報告

    >>384
    GW休暇を却下されてしょぼくれる顕光殿

  • 386名無し2026/04/24(Fri) 07:58:14ID:M3OTA4NzI(2/35)NG報告

    >>385
    それをマスターが見てて次第に使われなくなる道満

  • 387名無しのリハビリ2026/04/24(Fri) 08:04:18ID:g1ODAwMzI(2/2)NG報告

    >>381
    見える、私にも見えるぞ……ッ!

    食堂に初めて行った時に注文の仕方が分からなくて右往左往している顕光殿……
    段々と輪に入れるようになって気付けば他のサーヴァント達と食事を共にする顕光殿……
    幼少サーヴァント達とおままごとをする顕光殿……
    思春期のサーヴァント達から恋愛相談を受ける顕光殿……
    SEだった経験を買われて管制室で働く顕光殿……
    夜勤シフトで所長から貰ったコーヒーを飲んでゴルドルフ司令のコーヒーを思い出してうるっとする顕光殿……
    毎年お正月にお年玉を贈るのが楽しみで貯金してる顕光殿……
    深夜に小腹が空いて食堂に行った時に鉢合わせしたマスターと二人内緒でカップラーメンを食べた顕光殿……
    時間神殿でゲーティアの宝具からマスターを守り抜いた顕光殿……

    そんな数々の思い出が……!!!
    私にも見えるぞ……!

  • 388名無し2026/04/24(Fri) 08:06:15ID:czOTgzNTI(20/26)NG報告

    >>386
    そして霊基保管庫へ…

  • 389名無し2026/04/24(Fri) 08:07:17ID:czOTgzNTI(21/26)NG報告

    >>387
    そしていつしか道満抜きで周回するようになる顕光殿…

  • 390名無し2026/04/24(Fri) 08:08:46ID:IwMTkxNDQ(1/2)NG報告

    おはよ
    やっぱりみんなやることしばらく無いし
    青リンゴ農家なるの?

  • 391名無し2026/04/24(Fri) 08:08:49ID:IwNDI0NDA(5/8)NG報告

    そんな、あきみつどのはカジノ通いが廃れるとともに休暇を満喫できるようになった筈では…!?

  • 392名無し2026/04/24(Fri) 08:09:51ID:U5OTYyNDg(7/22)NG報告

    >>389
    絆Lv.15になる顕光殿

  • 393名無し2026/04/24(Fri) 08:10:04ID:E2Mzc4NA=(15/17)NG報告

    >>390
    今朝の分はギルガメッシュ王に挨拶とライヘンバッハ叩き込んだよ

  • 394名無し2026/04/24(Fri) 08:12:00ID:IwMTkxNDQ(2/2)NG報告

    コラボイベント前にとても良いものをもらった

  • 395名無し2026/04/24(Fri) 08:13:05ID:QwNDM2OTY(1/1)NG報告

    ブラック起床に嫌気がさし家出をしたら、頼光四天王や酒呑童子に見つかってビビりまくる顕光殿

  • 396名無し2026/04/24(Fri) 08:13:41ID:U2MDI0NDg(1/4)NG報告

    >>390
    やるとしてもすぐコラボだろうしなぁ

  • 397名無し2026/04/24(Fri) 08:15:38ID:czOTgzNTI(22/26)NG報告

    道満「ンンン!これこそ正にNTRと言われるものでは?!」

  • 398名無し2026/04/24(Fri) 08:16:18ID:IwNDI0NDA(6/8)NG報告

    >>397
    寝てから   ん?寝てる???

  • 399名無し2026/04/24(Fri) 08:18:27ID:gzNjQ2MDg(1/3)NG報告

    >>384
    うとうと…スヤア→お目覚め!
    うとうと…スヤア→お目覚め!
    周回も立て込んでくると本当に寝てそう

  • 400名無し2026/04/24(Fri) 08:19:54ID:E2Mzc4NA=(16/17)NG報告

    >>398
    リンボは早朝バズーカで起こしてるからね。
    顕光殿は眠れない

  • 401名無し2026/04/24(Fri) 08:21:14ID:czOTgzNTI(23/26)NG報告

    「ロボットモノは小説に向いてないなんてことはない」の文脈で「群像劇もそうだって決めつけられてるよね〜」と反論したら「貴方はイレギュラー側でしょ」と反論される成田良悟氏の巻。
    https://x.com/i/status/2047350852806132206

  • 402名無し2026/04/24(Fri) 08:22:14ID:gzNjQ2MDg(2/3)NG報告

    >>400
    (徹夜周回のため)今宵は眠らせませんぞ顕光殿!

  • 403名無しのジャングル2026/04/24(Fri) 08:23:10ID:g0MTk0ODA(1/1)NG報告

    明けない夜はないから起こされる顕光殿

  • 404名無し2026/04/24(Fri) 08:24:57ID:czOTgzNTI(24/26)NG報告

    ぐだ「ねえ道満はどう思う?最近顕光さんが仲良くなってる職員の〜さんがね〜」
    道満(えっ拙僧その話知らない…)

  • 405名無し2026/04/24(Fri) 08:25:03ID:U5OTYyNDg(8/22)NG報告

    バレンタインにチョコをもらってはしゃぐ顕光殿
    食堂で蕎麦を注文したらエミヤがコロッケをおまけしてくれて喜ぶ顕光殿

  • 406名無し2026/04/24(Fri) 08:26:42ID:U5OTYyNDg(9/22)NG報告

    >>404
    あんなに一緒だったのに…

  • 407名無し2026/04/24(Fri) 08:27:42ID:gzNjQ2MDg(3/3)NG報告

    >>405
    サメがチョコもらっている横で自分はもらえないと思ってしょんぼりする顕光殿

  • 408名無し2026/04/24(Fri) 08:28:46ID:gxNjU0NDg(1/1)NG報告

    寝ようと思ったところで起こされる
    それが繰り返されるとどうなるかは青い狸が

  • 409名無し2026/04/24(Fri) 08:29:22ID:E2Mzc4NA=(17/17)NG報告

    >>401
    プロのね?簡単でしょはあてにならないやつ。
    文章だけでメシ食えてるのは、変態側の人間ですわ

  • 410名無し2026/04/24(Fri) 08:31:55ID:EyNTg4OA=(1/3)NG報告

    〇〇殿、お目覚めを!って昔だったら色んな人の名前入れて売ってたろうな

  • 411名無し2026/04/24(Fri) 08:34:39ID:Y4NjYxODM(1/1)NG報告

    >>374
    聞こえるか 聞こえるだろう

  • 412名無し2026/04/24(Fri) 08:35:22ID:QwOTU4MzA(1/9)NG報告

    >>409
    出版系は1回当てるだけでもすごいのに、定期的継続的に当てているってことだからな

  • 413名無し2026/04/24(Fri) 08:36:49ID:c4NTY2MDA(1/3)NG報告

    >>412
    高橋留美子
    「あの的に一発でも当てるのが難しいのに!」

  • 414名無し2026/04/24(Fri) 08:37:06ID:M3OTA4NzI(3/35)NG報告

    >>408
    あいつはロボットのくせに余りにも人間味あり過ぎる

  • 415名無し2026/04/24(Fri) 08:38:01ID:k1OTcyMTY(1/2)NG報告

    生前道満を雇ったばかりにお目覚めを!でこき使われることになる、人を呪った代償

  • 416名無し2026/04/24(Fri) 08:38:20ID:EyNTg4OA=(2/3)NG報告

    >>413
    マシンガンで全弾ヘッドショットみたいなことしてる人が言わないでください!
    ある意味手塚治虫以上の漫画星人じゃないか。

  • 417名無し2026/04/24(Fri) 08:40:56ID:IxNzA4OTY(1/1)NG報告

    >>399
    たまにほんとに起きれなくて宝具が発動せずボコられる道満

  • 418名無し2026/04/24(Fri) 08:43:17ID:czOTgzNTI(25/26)NG報告

    >>409
    ただね、「それが出来たら苦労しねえよ」案件なのは確かだけど↑の続きで三田先生は「大半の天才は自分が天才という自覚がなく、それゆえ天才にしか無理だからやめろという言い方は天才の芽を摘むことになる」とも言ってる訳でして。
    そもそもこの話の発端が「ラノベで誰もロボットモノやらないからと自分で書いたらシェア独占でバカ売れした」というナイツマの人の体験談からだし、「上級者しか出来ないテクニックはみんな手を出すな」を繰り返したら凡庸な量産型ラノベしか生まれなくなるよね?ってことでもある。商業なら売り上げも絡むから仕方ないけど、それでもやっぱりできる限りは作りたいものを作るのが作家の正しい姿勢なんじゃない?

  • 419名無し2026/04/24(Fri) 08:44:07ID:c1ODQ2NzI(1/1)NG報告

    >>417
    まあガッツあるしなんとかなるやろ(適当)

  • 420名無し2026/04/24(Fri) 08:47:41ID:AxNzc4OTY(1/36)NG報告

    >>415
    呪ったのは顕光殿だから実行犯の道満はええわって放免されたのに
    こうして毎度毎度叩き起こされコキ使われっておかしくない?
    という顕光殿の愚痴が聞こえてきますね

    あ、はんなま~

  • 421名無し2026/04/24(Fri) 08:49:39ID:U5OTYyNDg(10/22)NG報告

    >>420
    はんなまー

    拙僧と顕光殿はズッ友ですぞ♡

  • 422名無し2026/04/24(Fri) 08:50:28ID:M3OTA4NzI(4/35)NG報告

    >>421
    一方的に言ってるだけで向こうはそこまで思ってないパターン

  • 423名無し2026/04/24(Fri) 08:51:47ID:c4NTY2MDA(2/3)NG報告

    >>397
    寝る相手もいないのに寝取られとは
    はーっはっはっはっ!

  • 424名無し2026/04/24(Fri) 08:54:49ID:IxMDUyMDg(1/1)NG報告

    ギャラクシー悪霊左府のコアユニットAK-m2を掌握したスペース陰陽師ダークマター烏帽子DOMANがネオキョウトを陥落させたところまでは読んだ

  • 425名無し2026/04/24(Fri) 08:55:13ID:gyNjkzMjA(1/1)NG報告

    >>413
    今連載してるのもアニメ化なんだっけ?
    私の記憶は境界のリンネで止まっていてのう

  • 426名無し2026/04/24(Fri) 08:56:40ID:AxNzc4OTY(2/36)NG報告

    >>423
    やけにテンションが高い綺礼
    これには凛ちゃんさんでなくても困惑

  • 427ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 08:57:37ID:Q3Mjk4ODg(1/16)NG報告

    おはようございます
    >>420
    >>421
    なのでたまに無視するのだな

  • 428名無し2026/04/24(Fri) 08:57:58ID:k1OTcyMTY(2/2)NG報告

    >>417
    頭メロンパンみたいに他の手札もあるだろうな
    あいつ多才って言ってるし

  • 429名無し2026/04/24(Fri) 08:59:14ID:E0Mjg5OTI(1/12)NG報告

    うーん、なんだか今日は先生を女児が考えたゆめかわメルヘンにしたい気分だぞ

  • 430名無し2026/04/24(Fri) 08:59:40ID:c4NTY2MDA(3/3)NG報告

    >>426
    こんな憑き物が堕ちた顔するんだ
    ってなる

  • 431名無し2026/04/24(Fri) 09:01:29ID:Y5MDM3OTY(1/1)NG報告

    >>429
    ✖︎は
    ⚪︎も

  • 432名無し2026/04/24(Fri) 09:01:51ID:EyNTg4OA=(3/3)NG報告

    >>425
    アニメするねぇ…
    この人全作実写含め映像化してるのやばすぎんのよね

  • 433名無し2026/04/24(Fri) 09:02:01ID:M3OTA4NzI(5/35)NG報告

    >>429
    もはや顔と髪色くらいしか元の部分がない……

  • 434名無し2026/04/24(Fri) 09:04:31ID:QwOTU4MzA(2/9)NG報告

    >>433
    ボディラインが見えるとアウト感が増すからこのぐらいがいいんじゃないかな

  • 435名無し2026/04/24(Fri) 09:05:42ID:U2MDI0NDg(2/4)NG報告

    >>434
    世間的には女児服はアウトだと思うので五十歩百歩では?

  • 436名無し2026/04/24(Fri) 09:07:09ID:UxMDk1ODQ(1/17)NG報告

    >>416
    シモ・ヘイヘ以外にそんなこと出来る方が…!?

  • 437名無し2026/04/24(Fri) 09:20:27ID:I3MDcxODQ(1/1)NG報告

    メルヘン女装ですか
    良いですね
    ヒラヒラフワフワ系の衣装は女装をしているという自覚を持たせるのにちょうどいい衣装でもありますわね!
    王子様系も多少はヒラヒラしてますがフワフワ系は袖口の広がりや布の量での重みなどがありますからね!
    スカートの方も広がるの前提だったり中身にフワフワのフリルが沢山で結果的に広がる形になって風通りが良いですからね
    スカートのスースーさを体験させるにはちょうどいいのです
    頭のフワフワカチューシャ系も頭に重みとフワ味を与えてそういうモノを装備させてるというのを刻み付けるのを一役買いますね!
    その状態で鏡の前に出して自分を『可愛い』と思わせれば堕ちる第一歩なのです!!

  • 438名無し2026/04/24(Fri) 09:21:01ID:AxMjgwNzA(1/1)NG報告

    普段から産とか吸とか地に満ちるとか言ってる奴らの集団だし女装(させ)癖ぐらいかわいいもんでしょ

  • 439名無し2026/04/24(Fri) 09:22:44ID:M3OTA4NzI(6/35)NG報告

    >>438
    その辺と同等って言う方があれじゃない……?

  • 440名無し2026/04/24(Fri) 09:24:15ID:I3MDM1ODQ(1/3)NG報告

    個人的なの縛りとしては
    公式で男の娘スタイルがでないとそういう扱いは出来ないということにしている

  • 441名無し2026/04/24(Fri) 09:27:00ID:I0NTc1MDQ(16/16)NG報告

    >>438
    >地に満ちる

    世界終焉シナリオやめてね

  • 442名無し2026/04/24(Fri) 09:28:56ID:E0Mjg5OTI(2/12)NG報告

    >>438
    そんな…私はただ肉体自認ともに問題なく成人男性の存在にロリータファッションで街歩かせて街頭スナップを撮りたいだけなのに…

  • 443名無し2026/04/24(Fri) 09:31:48ID:I2MjcyMTY(15/16)NG報告

    >>432
    MAOも結構長い連載になりそう、というかなってる

  • 444名無し2026/04/24(Fri) 09:32:03ID:k2MDYwOTM(1/1)NG報告

    タケル殿がオトタチバナヒメの旦那認識はあるけどそれはそれとして♀自認もありそうなバグり方してるの何なんだろうね?

  • 445名無し2026/04/24(Fri) 09:34:36ID:U2MDI0NDg(3/4)NG報告

    今日は植物学の日らしい

    第一魔法の使い手(ユミナ関連)と時計塔の植物科(ユミナ)の関係が深く語られる日は来るのだろうか

  • 446名無し2026/04/24(Fri) 09:36:57ID:M3OTA4NzI(7/35)NG報告

    >>444
    スキルとかになるほどではないけど軽く無辜ってんじゃね?なんとなく

  • 447名無し2026/04/24(Fri) 09:38:05ID:ExNzUwMjQ(1/2)NG報告

    なお「〜を作るのは無理に決まってる」と主張してる人は議論することで自分をクリエイター側であるかのように演出したいだけでは?という別方向からの火の玉ストレートが炸裂した模様。
    https://x.com/i/status/2047334627824861514

  • 448名無し2026/04/24(Fri) 09:41:47ID:IzMzAwODg(1/1)NG報告

    インドラ様も両性具有だったりするしヤマトタケルも案外両性具有路線だったり?
    インドラ様の場合は全身女性器塗れの逸話の他にガチで女として男とどうのこうのな話とかもあるからにゃー

  • 449名無し2026/04/24(Fri) 09:43:05ID:UzNTE0MTI(1/1)NG報告

    私はショタに女装という選択肢を与えて可愛いと認識される事に肯定的な価値観を付与したいだけですよ

  • 450名無し2026/04/24(Fri) 09:45:42ID:M3OTA4NzI(8/35)NG報告

    >>449
    ショタはそれだけで可愛いのでは?アポロンは訝しんだ

  • 451名無し2026/04/24(Fri) 09:47:29ID:cxNzgzMDQ(4/17)NG報告

    >>447
    正直、この辺りのバケモンが言ってもメリュジーヌが「空を飛べないとか言っている連中は〜」ってのと大差ない気もするが…

  • 452名無し2026/04/24(Fri) 09:50:11ID:IwNjE3MTI(1/1)NG報告

    最近のコナンくんは割とマジでオスガキとして完成度が高いんですが、どうしても工藤新一がチラついて昂れない
    これは子ギルやアレキサンダーにも適用されます
    いや違うんだっ新一もギルもイスカンダルも好きなキャラなんだがね!そっちの目で見れないんだっ
    あっネモくんは全然余裕ですありがとうございます

  • 453名無し2026/04/24(Fri) 09:50:44ID:A2MTUyMzI(1/1)NG報告

    >>451
    そもそもこの話は言い出しっぺが適当吐いてるで終わる話なんですよ
    言い出しっぺの挙動的に

  • 454名無し2026/04/24(Fri) 09:51:10ID:ExMDM4MjQ(1/1)NG報告

    商業として売れるために流行を押さえるならともかく、そうでないなら結局のところ創作なんぞ小難しいこと考えるより先に「うるせぇ!オレの性癖を開示して最大風速でぶち抜いたる!」「オレの作品で全員◯す」ってノリで始めれば十分なんですよ

  • 455名無し2026/04/24(Fri) 09:52:00ID:YyOTQxNzY(1/1)NG報告

    全身女性器塗れのインドラの前にアルジュナを連れ出したい

  • 456名無し2026/04/24(Fri) 09:53:25ID:I3MDM1ODQ(2/3)NG報告

    まぁつまる話アレか

  • 457名無し2026/04/24(Fri) 09:54:35ID:I2MjIzMTI(1/1)NG報告

    >>442
    欲しいものを自分で生み出し続けている一点には好感が持てるけどそれはそれとして「だけなのに」じゃねーよタコ!

  • 458名無し2026/04/24(Fri) 09:54:42ID:I3MDM1ODQ(3/3)NG報告

    まぁ あれですよ
    声がでかい人はざらいるんでいちいち気にする前に作品作って少しずつ人に評価されればいいんですわ

  • 459名無し2026/04/24(Fri) 09:55:05ID:Q4NTA4MzI(1/1)NG報告

    >>429
    めるへん油小路事変。
    伊藤くんが亀甲縛りで捕まっちゃった。
    悪い新選組からたすけなきゃ。

  • 460名無し2026/04/24(Fri) 09:55:12ID:AxNzc4OTY(3/36)NG報告

    >>444
    でもまぁ史実ノッブだって奥さん子供多数なのに
    蘭丸に対しては攻めではなく受けだった説があるそうなので
    その両立はジッサイ、あり得る

  • 461名無し2026/04/24(Fri) 09:56:39ID:EyODk5NjA(1/1)NG報告

    ピンク髪のキャラってスケベというか淫乱なイメージだけどどこからきてるんだろうね?

  • 462名無し2026/04/24(Fri) 09:58:02ID:M3OTA4NzI(9/35)NG報告

    >>459
    >亀甲縛り

    メルヘンかなぁ!?

  • 463名無し2026/04/24(Fri) 10:00:16ID:M5NTE2NDg(1/2)NG報告

    >>442
    大魔女でも推しを豚にする程度なのに

  • 464名無し2026/04/24(Fri) 10:00:26ID:Q4MDM0NzI(22/34)NG報告

    成人ショタ…?

  • 465名無し2026/04/24(Fri) 10:00:29ID:gyMTA4MTY(1/1)NG報告

    >>462
    リボンとか散りばめたらファンシーでしょ

  • 466名無し2026/04/24(Fri) 10:01:57ID:cxNzgzMDQ(5/17)NG報告

    >>461
    由来がはっきりしていない
    バカテスとか淫ピの略語が流行りだした頃には既にあった概念だが、更に上の世代のミンキーモモとかウテナの頃には無かった

  • 467名無し2026/04/24(Fri) 10:02:05ID:k4MDMyODg(1/1)NG報告

    ロボ物でもメインシリーズと並行して20巻出せるって鎌池和馬が言ってた!

  • 468名無し2026/04/24(Fri) 10:03:19ID:M3OTA4NzI(10/35)NG報告

    >>467
    特殊例過ぎてなんの参考にもならない証言

  • 469名無し2026/04/24(Fri) 10:03:33ID:cxNzgzMDQ(6/17)NG報告

    >>465
    もしかして

  • 470名無し2026/04/24(Fri) 10:04:17ID:gyNDM4MzI(1/1)NG報告

    話は大体分かった!!

  • 471名無し2026/04/24(Fri) 10:04:47ID:M3OTA4NzI(11/35)NG報告

    >>469
    霊衣で良いから来てほしかった……

  • 472名無し2026/04/24(Fri) 10:04:56ID:AxNzc4OTY(4/36)NG報告

    >>463
    × 推しを豚にする
    △ 推そうとしたら逃げられたので豚にした(原典ヨリ)
    〇 とりあえずキュケオーンをお食べ!(最近の傾向)

  • 473名無し2026/04/24(Fri) 10:09:04ID:AxNzc4OTY(5/36)NG報告

    >>466
    自分が覚えている最古のピンク髪キャラって誰だろう…?
    と記憶を探ったところ、CV榊原良子様のネオ・ジオンの女傑が出てきた

    …まあ、お堅そうに見えて男性との関係ばっかりな展開ではあったかな…

  • 474名無し2026/04/24(Fri) 10:11:11ID:AwODcxMzY(1/3)NG報告

    >>467
    そらかまちーがおかしいんだよ。

    んでもまぁ、一昔前のロボラノベとか好きなのも多いわよ。フルメタル・パニックは言わずもがな、ランブルフィッシュとか、イリーガル・テクニカとか、ヱスケヱプスピヰドとか、E.G.コンバットとか。
    完結してないのも多いけどね……

  • 475名無し2026/04/24(Fri) 10:12:11ID:E3MzY1MDE(1/1)NG報告

    >>468
    プロット作ってないとか言ってるしな

  • 476名無し2026/04/24(Fri) 10:12:31ID:AwODcxMzY(2/3)NG報告

    >>466
    エロゲヒロインにピンク髪が多かったからとか聞いたこともあるけど、検証したことはないなぁ

  • 477名無し2026/04/24(Fri) 10:12:43ID:U5OTYyNDg(11/22)NG報告

    あれ?キルケーってピンク髪…?
    負けヒロインなのに…?

  • 478名無し2026/04/24(Fri) 10:13:51ID:AwODcxMzY(3/3)NG報告

    >>475
    実際ヘヴィーオブジェクトはライブ感というか、俯瞰して見るとパターン同じやん……となったな。
    前半で離れちゃったけどその後変わったんじゃろか

  • 479名無し2026/04/24(Fri) 10:15:12ID:czOTgzNTI(26/26)NG報告

    >>462
    大丈夫?バケツ一杯のグロテスクも加える?

  • 480名無し2026/04/24(Fri) 10:17:25ID:AxNzc4OTY(6/36)NG報告

    >>477
    Hey,you!>>461は「ピンク髪はスケベ」とは言ったけど
    「ピンク髪が大勝利ヒロイン」だなんて一言も言ってないんだYO!
    だから大魔女がピンク髪でも…ブヒブヒ、ブヒーッ!

  • 481名無し2026/04/24(Fri) 10:18:40ID:M2NjE5Mjg(1/7)NG報告

    >>479
    配慮型メルヘンフィルターによって血しぶきはミルク、肉片はお花に変換されるので実際安心。血なまぐささもフローラルに変換するのでサツバツとした戦場もきれいなお花畑になります(認識上は)

  • 482名無し2026/04/24(Fri) 10:18:42ID:MxMDYyMjQ(1/3)NG報告

    >>467
    オデ…マリーディ・ホワイトウィッチちゃん好き…
    でもアニメになってからおほほ好き…不思議…

  • 483名無し2026/04/24(Fri) 10:19:13ID:U2MDI0NDg(4/4)NG報告

    >>477
    キルケーっての髪っていうほどピンクかなぁ?なんか再臨で微妙に変わってる気がしないでもない

  • 484名無し2026/04/24(Fri) 10:19:14ID:I3NTYyMzI(1/11)NG報告

    やはり ヤマトタケルと宮本伊織のびぃえるが読みたい


    てか遊郭がどんなとこか二人ともわかってるはずだからエロいことはわかるはず

  • 485名無し2026/04/24(Fri) 10:19:52ID:E1MzMwMjQ(3/5)NG報告

    大魔女って絆台詞からして恋愛成就さえすれば割と慎ましい幸せを謳歌するタイプなんじゃないかって気がするんだよね

  • 486名無し2026/04/24(Fri) 10:21:16ID:EwMzU4NjQ(1/1)NG報告

    普段から色気押し出してるタイプの弱点はガチ恋した時に真面目に受け取って貰えなくなることよ

  • 487名無し2026/04/24(Fri) 10:22:54ID:E1MzMwMjQ(4/5)NG報告

    最初期の玉藻は割と周囲からピンクはINRANネタ擦られてたよね

  • 488名無し2026/04/24(Fri) 10:22:58ID:E0Mjg5OTI(3/12)NG報告

    スレ民って本当に伊東を辱めるのが好きだね
    新撰組みたいでやんした…

  • 489名無し2026/04/24(Fri) 10:24:45ID:I2MjcyMTY(16/16)NG報告

    >>463
    ちなみにこのイベントで彼女が勧めたドクゼリの花言葉は「あなたは私を死なせる」、代案のドクゼリモドキは「可憐な恋」「繊細」。

  • 490名無し2026/04/24(Fri) 10:24:46ID:YxMzEwMjE(1/2)NG報告

    >>462
    血と臓物が飛び出でないからまだメルヘンか?

  • 491名無し2026/04/24(Fri) 10:25:05ID:U2NjI2ODg(1/1)NG報告

    >>488
    いうほどそうか?そもそもそんなに伊東さん見かけないと思うけど

  • 492名無し2026/04/24(Fri) 10:25:20ID:MxMDYyMjQ(2/3)NG報告

    HOはかまちーがやりたいシチュに持っていくまで道理を蹴っ飛ばすある意味で禁書よりパワー作風なので過程が割とお約束じみちゃうんですよね
    兵器担当のクウェンサー、対人担当がヘイヴィアで役割分担されてるから兵器に辿りつまでの過程でどんだけ敵兵士が居てもナイフ一本で突破するヘイヴィアがもはやギャグって強さで笑ってしまう

  • 493名無し2026/04/24(Fri) 10:26:23ID:YxMzEwMjE(2/2)NG報告

    >>481
    志貴が17分割した一室もメルヘンフィルターで素敵な室内の花畑に!

  • 494名無し2026/04/24(Fri) 10:26:58ID:QwOTU4MzA(3/9)NG報告

    いつもと違うテイストの小説ができたのでフォロワーさん向けに「いつもと違うテイストですよ」と注意書きを書いて投稿した

    結果
    いつものテイストの方の小説の評価が伸びたのだけどどうなってるのハドラー!!

  • 495名無し2026/04/24(Fri) 10:27:02ID:QyMTExODA(1/2)NG報告

    >>491
    ローション油小路でツルツル伊東カーリングとか言い出すだけで藤堂君ほど擦ってはないな

  • 496名無し2026/04/24(Fri) 10:28:59ID:QyMTExODA(2/2)NG報告

    >>494
    ここで隙自語するよりフォロワーさんとやらに直接聞けば?
    実在するなら

  • 497名無し2026/04/24(Fri) 10:30:26ID:cwMjUzODY(1/1)NG報告

    >>492
    なんでや!
    クウェンサーもたまに爆弾で支援してるやろ!

  • 498名無し2026/04/24(Fri) 10:30:45ID:M3OTA4NzI(12/35)NG報告

    >>488
    完全に銀魂とかそっちのノリで笑う

  • 499ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 10:32:00ID:Q3Mjk4ODg(2/16)NG報告

    ローションで新選組も御陵衛士も道端で滑りまくってるんでドリフみたいでやんした

  • 500名無し2026/04/24(Fri) 10:34:28ID:ExNzUwMjQ(2/2)NG報告

    という訳でスタングレネード作ってみたでスレ民。

  • 501名無し2026/04/24(Fri) 10:35:23ID:QwOTU4MzA(4/9)NG報告

    >>496
    いや別にそんな悩んでいるわけでもなくて雑談程度に話振っただけだったんだけど気に障ったのならごめんなさいね

  • 502名無し2026/04/24(Fri) 10:35:55ID:M3OTA4NzI(13/35)NG報告

    >>500
    どういうわけ……?

  • 503名無し2026/04/24(Fri) 10:36:22ID:MxMDYyMjQ(3/3)NG報告

    何が伊東甲子太郎だ!全裸のおっさんがローションで滑ったような名前しやがって!

    そういう近藤勇もまるでサムライに斬られたような名前じゃないか!

  • 504名無し2026/04/24(Fri) 10:36:45ID:AxNzc4OTY(7/36)NG報告

    >>485
    ただし基本パワーや力加減が神霊寄りなので、ちょっとした夫婦喧嘩とか
    些細な行き違いから致死量の呪いを飛ばしてきたりもします
    ブリュさんにとってのシグルドみたいな人が現れてくれないと厳しい

  • 505名無し2026/04/24(Fri) 10:38:35ID:M1NjU2NjQ(1/1)NG報告

    >>496
    スレ民は電子生命体だからね。
    肉体を持って活動しているのは一握りなのさ

  • 506名無し2026/04/24(Fri) 10:42:03ID:AxMjYxODQ(1/1)NG報告

    ここで創作をしている私アピールだけされてもどうしろととは思うよ
    X垢とかない感じ?

  • 507名無し2026/04/24(Fri) 10:42:45ID:AxMDMwMDA(1/2)NG報告

    >>500
    これで暴徒と化したスレ民たちを鎮圧するの?

  • 508名無し2026/04/24(Fri) 10:43:09ID:E0Mjg5OTI(4/12)NG報告

    >>495
    スレ民っていつもそうですよね…!油小路のことなんだと思ってるんですか!

  • 509名無し2026/04/24(Fri) 10:44:24ID:AxMDMwMDA(2/2)NG報告

    >>508
    なんか字面だけ見るとヌルヌルしてそうだよね

  • 510ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 10:44:25ID:Q3Mjk4ODg(3/16)NG報告

    >>508
    復讐者藤堂くんが生まれた場所…ですかね…(´・ω・`)

  • 511名無し2026/04/24(Fri) 10:46:58ID:E0Mjg5OTI(5/12)NG報告

    >>510
    そうですね
    名前が悪いのかな
    なんかヌルヌルしてそうで

  • 512名無し2026/04/24(Fri) 10:47:53ID:g4NDExMjg(1/2)NG報告

    >>503
    伊東くんが借りパクしそうな名前

  • 513ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 10:48:46ID:Q3Mjk4ODg(4/16)NG報告

    今思えばかなり不毛な戦いしてんなルノワールとセザンヌって

  • 514名無し2026/04/24(Fri) 10:48:57ID:EwMDU3NDQ(1/1)NG報告

    >>488
    そこまでするならバニー服着せてラビットホールしようぜ

  • 515名無し2026/04/24(Fri) 10:51:36ID:U0NDk3MDQ(1/1)NG報告

    油小路は油でヌルヌル相撲をしたことが由来だった特異点…?

  • 516ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 10:51:55ID:Q3Mjk4ODg(5/16)NG報告

    >>514
    バニー服の伊東先生ですか解釈違いです目に余ります。一冊頂けないでしょうか

  • 517ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 10:52:38ID:Q3Mjk4ODg(6/16)NG報告

    というかなんでヌルヌルになったんだっけ
    今年の一月から煩悩が垂れ流しでローションまみれからの派生したんだっけか…

  • 518名無し2026/04/24(Fri) 10:54:04ID:I3NTYyMzI(2/11)NG報告

    >>508
    パイポパイポパイポのシューリンガンですな

  • 519名無し2026/04/24(Fri) 10:54:08ID:kwNzAzMjA(1/1)NG報告

    >>514
    ◯ぬまでぴゅあぴゅあやってんの?

  • 520名無し2026/04/24(Fri) 10:54:45ID:AxNzc4OTY(8/36)NG報告

    >>509
    >>511
    なんですか油ってだけでヌルヌルヌルヌルって!
    不可抗力でこぼすことはあっても積極的にぶちまけるものではなくってよ!

  • 521名無し2026/04/24(Fri) 10:55:12ID:M2NjE5Mjg(2/7)NG報告

    >>517
    その時点で脳が理解を拒むんじゃが?

  • 522名無し2026/04/24(Fri) 10:58:23ID:QxMDI2NzI(1/1)NG報告

    ラビットホールが欲しいんですの?

  • 523名無し2026/04/24(Fri) 10:58:36ID:E0Mjg5OTI(6/12)NG報告
  • 524名無し2026/04/24(Fri) 10:59:31ID:g4NDExMjg(2/2)NG報告

    油風呂小路

  • 525ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 11:00:27ID:Q3Mjk4ODg(7/16)NG報告

    >>521
    でもよ…去年は煩悩猫たたいてないから煩悩まみれなのは本当なんだぜ

  • 526名無し2026/04/24(Fri) 11:00:45ID:I3NTYyMzI(3/11)NG報告

    あ そか マリオ公開でしたな

  • 527名無し2026/04/24(Fri) 11:00:56ID:M4Mzg3MzY(1/1)NG報告

    >>523
    御陵衛士と新撰組がヌルヌルになりながらくんずほぐれずした場所
    先生の聖地

  • 528名無し2026/04/24(Fri) 11:01:08ID:E3NTcxODQ(1/2)NG報告

    >>521
    年末年始で終章の話がスレのネタバレ防止期間だったから話せないからその時の1000に乗っかった結果らしい

    ほぼ好みの話題ではなかったのでその時離れてたので詳しいことは知らぬ

  • 529名無し2026/04/24(Fri) 11:03:25ID:Y1NDE1Njg(1/2)NG報告

    >>508
    探すのが割とめんどくさかった観光名所

  • 530名無し2026/04/24(Fri) 11:03:50ID:AxNzc4OTY(9/36)NG報告

    >>525
    ネコを射出しまくるとネコのうらみパワーが貯まり
    ネコを叩きまくると我々の煩悩が祓われる

    では我々の煩悩はなぜ貯まるのだろうか?

  • 531名無し2026/04/24(Fri) 11:06:12ID:kzMjk1OTI(1/1)NG報告

    近藤さんは?近藤さんはもうエッチじゃないの!?

  • 532名無し2026/04/24(Fri) 11:07:16ID:UxMDk1ODQ(2/17)NG報告

    >>508
    >>523
    いつも凄いと思うのは、このクオリティで色までしっかり入ってるところ。

  • 533名無し2026/04/24(Fri) 11:08:22ID:kwNjQ1NDQ(1/1)NG報告

    >>418
    どんなド変態も超天才も自分が基準だからそこが普通のラインになるのですな。
    みんなもっと性癖出してこうぜ!(創作で)

  • 534名無し2026/04/24(Fri) 11:10:59ID:E3NTcxODQ(2/2)NG報告

    >>532
    手の詳細とか明らかに省略してるところはいくつかあるけどかなりの速筆よな

  • 535名無し2026/04/24(Fri) 11:13:17ID:QzMDcxNDQ(10/19)NG報告

    ちなみにギリシャだと淫乱な色は青だよ

  • 536名無し2026/04/24(Fri) 11:14:58ID:UxMDk1ODQ(3/17)NG報告

    >>534
    !!
    構図選びと、それを不自然に思わせないのも凄いって事か…!

  • 537名無し2026/04/24(Fri) 11:15:08ID:Y1NDE1Njg(2/2)NG報告

    つまりメディアさんは淫乱ブルー?

  • 538名無し2026/04/24(Fri) 11:16:12ID:UxMDk1ODQ(4/17)NG報告

    >>535
    ギリシャから見ると、ハレンチセイバーアルトリアさん??

  • 539名無し2026/04/24(Fri) 11:16:20ID:M5NTE2NDg(2/2)NG報告

    なんか槍ニキが残りの6騎と聖杯ローション相撲戦争取らされてたのは覚えてる

  • 540名無し2026/04/24(Fri) 11:17:37ID:AxNzc4OTY(10/36)NG報告

    >>537
    紫のメドゥーサさんより青みが強い分、勝っていると…?

  • 541名無し2026/04/24(Fri) 11:17:59ID:QzMDcxNDQ(11/19)NG報告

    トルコにはヤールギュレシっていうオイルレスリングがあるぜ

  • 542名無し2026/04/24(Fri) 11:18:32ID:g2NTM5MTI(1/3)NG報告

    >>518
    ジュゲムが投げるのがパイポ、ガボンが口から出すのがシューリンガンよスレ民

  • 543名無し2026/04/24(Fri) 11:19:12ID:AxNzc4OTY(11/36)NG報告

    >>538
    メディアさんがUBWで着替えさせたのはセイバーさんのためだった…?

  • 544名無し2026/04/24(Fri) 11:19:29ID:g2NTM5MTI(2/3)NG報告

    つくづく思うが、絵を上手くするのは執念なんだなって……

  • 545名無し2026/04/24(Fri) 11:19:46ID:E0OTQ0OTY(1/1)NG報告

    >>536
    >>534
    絵を描いてる身としてはかなり妥協して描いてるなとは思うけど質高めるより量優先してるのだと考えれば納得

  • 546名無し2026/04/24(Fri) 11:22:24ID:I3NTYyMzI(4/11)NG報告

    >>542
    しっ しししし知っていますしぃ!
    たぬきスーツもカエルスーツも百回は着こなしましたわよ!

  • 547名無し2026/04/24(Fri) 11:23:30ID:g2NTM5MTI(3/3)NG報告

    >>541
    ※かなりガチの格闘技です

    ストリートファイターにもいましたわね。一時期環境を席巻していたおもひで

  • 548名無し2026/04/24(Fri) 11:28:22ID:E0Mjg5OTI(7/12)NG報告

    いや…なんか真面目な絵を三日間かけて描こうとすると100%飽きるから間に15分ぐらいで描いた絵を10枚ぐらい挟まないといけなくて…
    掲示板ってちょうどいいよね

  • 549名無し2026/04/24(Fri) 11:31:29ID:M2NjE5Mjg(3/7)NG報告

    足場破壊ギミックとして便利なのよねシューリンガン。
    Switch2でも出るかなマリオメーカー

  • 550名無し2026/04/24(Fri) 11:39:14ID:E2MTkwMzI(1/1)NG報告

    ゲー!端末の必要スペックの更新が結構厳しい!
    仕方ないとはいえ、今の端末では推奨スペックから必要スペックレベルになってしまう。

  • 551ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 11:43:04ID:Q3Mjk4ODg(8/16)NG報告

    fgoのまだ対応端末ではあるんだけど、多分次回から足切られるので本当に買い替えないといけないなぁと思うこの頃 iPhoneの方が扱い慣れてるけどAndroidのデザインが好みだからこっちに変えるのもいいよなって悩み

  • 552名無し2026/04/24(Fri) 11:43:20ID:Q4MDM0NzI(23/34)NG報告

    最近「叡智」という単語が汚染されすぎて、今後聖杯に「至上の叡智」を求めたら、正雪先生の物凄い絵が授けられてしまいそうだよな

  • 553名無し2026/04/24(Fri) 11:45:51ID:I4MTQwOTg(1/1)NG報告

    御陵叡智

  • 554名無し2026/04/24(Fri) 11:47:49ID:QzMDcxNDQ(12/19)NG報告

    厚塗りで筆遅いから、筆早い人憧れるわ

  • 555名無し2026/04/24(Fri) 11:48:33ID:cxOTk3MTI(1/1)NG報告

    >>552
    なに!?
    正雪先生は『覚悟』ではないのか!?

  • 556名無し2026/04/24(Fri) 11:48:42ID:M2NjE5Mjg(4/7)NG報告

    至高の叡智を求めたらNTRモノを出されて聖杯をぶち壊すケリィ

  • 557名無し2026/04/24(Fri) 11:49:15ID:kwMzg0OTY(1/1)NG報告

    >>552
    聖杯は熟女フェチだった…?

  • 558名無し2026/04/24(Fri) 11:49:56ID:E0Mjg5OTI(8/12)NG報告

    >>553
    あれはえいしではなくえじだから普通は間違えない
    セーフセーフ

  • 559名無し2026/04/24(Fri) 11:50:00ID:Q4MDM0NzI(24/34)NG報告

    究極の叡智vs至高の叡智

  • 560名無し2026/04/24(Fri) 11:50:35ID:EwMzY1OTI(1/3)NG報告

    >>554
    厚塗りやってるならグリザイユ画法とか取り入れたら早くなるのでは? lack先生とかライフ先生がやってる描き方

  • 561名無し2026/04/24(Fri) 11:51:56ID:U5OTYyNDg(12/22)NG報告

    >>552
    烈士と江っ戸も汚染されてる気がする…

  • 562ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 11:52:09ID:Q3Mjk4ODg(9/16)NG報告

    線画描きたくないから厚塗りに逃げる あると思います

  • 563名無し2026/04/24(Fri) 11:56:33ID:M3OTA4NzI(14/35)NG報告

    >>562
    大体上手ければ細かい粗は見逃してもらえる説

  • 564名無し2026/04/24(Fri) 11:57:03ID:E0NDA4NjQ(1/1)NG報告

    よし、金ピカ狩り放題ラスト1時間に行ってくるか!!

  • 565名無し2026/04/24(Fri) 11:57:56ID:UxNTg3MzY(1/1)NG報告

    >>505
    ここはでもにっしょん
    月の電脳世界の一角にあるファンサイトという名のパブ
    推し語りと怪文書のカクテルを呑んで
    お祭り騒ぎなダンスホールで踊りまわり
    心の重しを取り払って現実世界へ帰っていく

    最近の話題は月の企業でワンオペしてたOLが
    仕事を放り出して地球に行って、配信者になった話

  • 566ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 12:00:43ID:Q3Mjk4ODg(10/16)NG報告

    >>563
    つまり…マリスって事!?

  • 567名無し2026/04/24(Fri) 12:02:08ID:I3NTYyMzI(5/11)NG報告

    >>556
    「ふざけるな! 主人公のことが大好きなボーイッシュ幼馴染にそんな要素がつくんだ!」

  • 568名無し2026/04/24(Fri) 12:02:26ID:EwMjYyOTY(1/1)NG報告

    >>566
    マリスなら見た目はほぼ完璧だけどレイヤー分けとかぐっちゃぐちゃとかになってそう

  • 569北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 12:03:05ID:MwNzQ1MjI(1/28)NG報告

    Iω・)ウワァーオ
    (昼間から性癖フルスロットルすぎない……?)

    >>531
    Iω・)トリプル
    (セクシーじゃないなら、バレンタインのトリプルシナリオで残機が全滅しないんですよ
    なんだあの第二再臨のシナリオ、オラびっくりしたぞ)

  • 570名無し2026/04/24(Fri) 12:03:50ID:M3OTA4NzI(15/35)NG報告

    >>566
    中身度外視と中身がやや伴ってないのは似てるようで違うから……

  • 571名無し2026/04/24(Fri) 12:04:17ID:A5ODIyNA=(1/3)NG報告

    >>564
    そういえば全然消費してね…

  • 572名無し2026/04/24(Fri) 12:06:29ID:IwMDc0MDA(1/2)NG報告

    多分コロナだ助けてくれーで寝込んだのが数日前
    FAKEの放送始まる前にそこそこ復調できたのは幸いっすねガチでね
    やっぱ味覚が狂うのはキツイっすね

  • 573名無し2026/04/24(Fri) 12:06:34ID:A5ODIyNA=(2/3)NG報告

    >>567
    主人公のことが大好きなボーイッシュ幼馴染が振られたと思っておっさんにヤラれるやつちょっと多くないですか?気のせい?

  • 574名無し2026/04/24(Fri) 12:07:53ID:A0NzE0NDg(1/6)NG報告

    >>571
    どうせ明日の夕方まで間があくのでそこで使うとよろしいかと

  • 575名無し2026/04/24(Fri) 12:09:24ID:M3OTA4NzI(16/35)NG報告

    >>572
    感じる味が薄くなると食べる気も薄れるんだよな……

  • 576北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 12:09:27ID:MwNzQ1MjI(2/28)NG報告

    (※人外CPを探すと高確率でなんらかのサツバツオプションが付いてくるのでふて寝する音)

  • 577名無し2026/04/24(Fri) 12:10:22ID:gwMDAyMjQ(1/4)NG報告

    熱にうなされてスレ民になる夢を見た時があったがあれは怖かったな…

  • 578名無し2026/04/24(Fri) 12:10:32ID:M3OTA4NzI(17/35)NG報告

    >>576
    大体その人外がそれまで人と相容れなかった理由があるだろうからね……

  • 579名無し2026/04/24(Fri) 12:11:41ID:U4NDEzMjA(1/6)NG報告

    >>576最終的に結婚したノッキャンというカプをお前に教える

  • 580名無し2026/04/24(Fri) 12:12:22ID:U5OTYyNDg(13/22)NG報告

    >>571
    狩り放題の時はなんか使うの勿体無くて溢れさすの、あると思います

  • 581北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 12:13:25ID:MwNzQ1MjI(3/28)NG報告

    >>578
    陰鬱背徳サツバツスケベちゃうねん、
    キャッキャウフフ不可思議スケベが見たいねん……
    ってなります

  • 582名無し2026/04/24(Fri) 12:13:36ID:gwNTAwMjQ(1/1)NG報告

    >>567
    ウチの不良娘と遊んでくれてありがとうと士郎が挨拶にくるパターン

  • 583北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 12:14:50ID:MwNzQ1MjI(4/28)NG報告

    >>579
    あぁ、キョウリュウジャーの……
    『できたの!!?結婚ッ!?』って驚きが勝ち申したが、幸せならOKです

  • 584名無し2026/04/24(Fri) 12:15:23ID:Q4MDM0NzI(25/34)NG報告

    至高の叡智、といった時に最初に思い浮かぶのが性癖なんだろか。なぜか正雪先生が思い浮かんでしまう…

  • 585名無し2026/04/24(Fri) 12:16:07ID:E1MTc0MDA(1/1)NG報告

    ヴァンパイアハンターが女吸血鬼の眷属にされて堕ちてCPになるの良いと思うんですよ

  • 586北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 12:16:36ID:MwNzQ1MjI(5/28)NG報告

    >>584
    『え?性癖の話?』ってなった後、
    タッチの差でシグルドさんの眼鏡がやって来ます

    どっちもセクシーなのでどのみち性癖です

  • 587名無し2026/04/24(Fri) 12:17:35ID:U4NDEzMjA(2/6)NG報告

    >>585ここですべてがいい方向に向かいそうな魔法の言葉を教えよう
    新横浜在住

  • 588名無し2026/04/24(Fri) 12:17:53ID:c4NzI4NzI(1/1)NG報告

    >>579
    >>583
    アレはアレでじゃあ百年後Vシネの子孫が妹の方の血筋なのは何でやねん感が

  • 589名無し2026/04/24(Fri) 12:18:27ID:U4NDEzMjA(3/6)NG報告

    >>588種族違うし子供できんかったんかなって…

  • 590北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 12:19:58ID:MwNzQ1MjI(6/28)NG報告

    >>587
    ヴァンパイアハンターか女吸血鬼のどっちかのハジケ度が高いのだけはわかった

  • 591名無し2026/04/24(Fri) 12:20:21ID:IzNDE5Mjg(1/4)NG報告

    >>571
    延長戦で草

  • 592北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 12:21:27ID:MwNzQ1MjI(7/28)NG報告

    >>588
    キョウリュウジャー適正が高かったのが妹さんの子孫なだけで、それはそれとして夫婦の子供はいるのかもしれない

  • 593名無し2026/04/24(Fri) 12:21:39ID:IzNDE5Mjg(2/4)NG報告

    >>585
    (5割ぐらい志貴と姫君だな)

  • 594名無し2026/04/24(Fri) 12:23:38ID:M3OTA4NzI(18/35)NG報告

    >>589
    まぁデーボスが生み出したやつらに生殖機能あるとも思えんしな……

  • 595名無し2026/04/24(Fri) 12:23:53ID:A5ODIyNA=(3/3)NG報告

    >>583
    すごいよね…
    ジェラミーのお父さん…

  • 596名無し2026/04/24(Fri) 12:25:11ID:IzNDE5Mjg(3/4)NG報告

    >>572
    味覚だと歯磨き粉のカムテクトに気をつけろよ。あれなんで既製品面して売ってるんだよ。

  • 597名無し2026/04/24(Fri) 12:25:19ID:U4NDEzMjA(4/6)NG報告

    >>595このおふくろもかなりパワー味が強いお方だけどね

  • 598北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 12:27:13ID:MwNzQ1MjI(8/28)NG報告

    >>595
    そういやそうだった異種カップルだった…!

    つよつよレディ蜘蛛母さんがあまりにも絶妙なデザインや設定だったためか、
    界隈の視聴者の反応がとにかく『わ か る』だった
    そんなブラシエリ夫妻

  • 599名無し2026/04/24(Fri) 12:27:41ID:kzNDQ5NDQ(1/1)NG報告

    キョウリュウジャーに関しては当時のインタビューでくっついてない方向性の話があったから変えたんやなと

  • 600名無し2026/04/24(Fri) 12:28:01ID:I3NTYyMzI(6/11)NG報告

    >>576
    両親は人間と純ウェアウルフ

  • 601名無し2026/04/24(Fri) 12:29:18ID:AxNzc4OTY(12/36)NG報告

    グワーッ!

    …スレ民、謎丸最新刊が出てたのを思い出して買ってきたんだけども
    昨今の物価高は、凄いね…ぐふっ

  • 602名無し2026/04/24(Fri) 12:29:26ID:M3OTA4NzI(19/35)NG報告

    >>599
    まぁライヴ感でけっこう予定を変えることもあるからな、あの手の特撮番組は

  • 603名無し2026/04/24(Fri) 12:32:03ID:c3NDE3NjY(1/2)NG報告

    >>601
    紙の値上がりにより打ち切りデスがある世情ですわよ

  • 604名無し2026/04/24(Fri) 12:32:53ID:U4NDEzMjA(5/6)NG報告

    >>603恐ろしい…

  • 605名無し2026/04/24(Fri) 12:33:25ID:U5OTYyNDg(14/22)NG報告

    >>584
    先生ってくっ殺も似合いそうだなって…

  • 606名無し2026/04/24(Fri) 12:33:33ID:QwOTU4MzA(5/9)NG報告

    >>578
    逆に何故あのサメ達は何事もなく人間たちの生活に馴染んでいるんです???

  • 607名無し2026/04/24(Fri) 12:34:02ID:IzNDE5Mjg(4/4)NG報告

    >>605
    雑スレの長居のせいか「先生」の2文字だと藤堂君がチラつく

  • 608名無し2026/04/24(Fri) 12:34:15ID:U4NDEzMjA(6/6)NG報告

    >>606日本人なんじゃない?(日本神話感)

  • 609名無し2026/04/24(Fri) 12:38:02ID:U5OTYyNDg(15/22)NG報告

    >>607
    魁先生も似合いそうですね…!!
    いいですな!

  • 610北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 12:38:34ID:MwNzQ1MjI(9/28)NG報告

    >>600
    せっかくなので読んでみた

    全体的にほのぼのしててよかったです
    チャラい千賀くん(吸血鬼)がチャラいフリして
    内心の葛藤がひどいんだろうな……と思いました まる

  • 611名無し2026/04/24(Fri) 12:39:58ID:M3OTA4NzI(20/35)NG報告

    >>609
    新たなインスピレーションを……

  • 612北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 12:41:22ID:MwNzQ1MjI(10/28)NG報告

    >>606
    テーマパークやリゾートだったからグリーティング的な何かと思われたんじゃないかな、たぶん……

  • 613北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 12:42:43ID:MwNzQ1MjI(11/28)NG報告

    >>609
    藤堂くんだと『くっ殺(す)』になるんじゃなかろうか
    北欧ボブは訝しんだ

  • 614名無し2026/04/24(Fri) 12:45:19ID:I5MTgwNDg(1/2)NG報告

    >>608
    サメ特異点か。

    ★5ライダー:豊玉姫

  • 615名無し2026/04/24(Fri) 12:49:15ID:cxNzgzMDQ(7/17)NG報告

    >>614
    まーた山幸彦の関係者埋まってくのか

  • 616名無し2026/04/24(Fri) 12:49:38ID:U5OTYyNDg(16/22)NG報告

    >>613
    確かに!
    しかしそれもまたヨシ!!!

  • 617名無し2026/04/24(Fri) 12:50:46ID:QwOTU4MzA(6/9)NG報告

    >>609
    こうですか?

  • 618名無し2026/04/24(Fri) 12:51:41ID:AxNzc4OTY(13/36)NG報告

    >>614
    ライダーなのかなぁ豊玉姫
    乙姫の原典かつ乙姫の正体をいじめられてた亀とする話もあるけど
    サメ特異点なら八尋大鰐が正体だから…

    サメの適性クラスってなんじゃらほい?バーサーカー?セイバー?

  • 619名無し2026/04/24(Fri) 12:52:11ID:cxNzgzMDQ(8/17)NG報告

    >>603
    物価対策とかインフレとか言いながら給料の額面がガンガン上がってくから、何をするにも以前の金銭感覚が通用しなくて怖い
    高いのか安いのか判断がつかん

  • 620名無し2026/04/24(Fri) 12:52:41ID:AxNzc4OTY(14/36)NG報告

    >>617
    それじゃ「くっ殺」じゃなくて「し、タヒんでる…」の方では?

  • 621名無し2026/04/24(Fri) 12:53:10ID:cxNzgzMDQ(9/17)NG報告

    >>620
    >>617
    「くっ殺された…」?

  • 622名無し2026/04/24(Fri) 12:53:36ID:AzNDE0NjQ(1/3)NG報告

    人外ひとつとっても色々あり過ぎて奥深い
    ちなわいが好きなのはプログラムや機械系統

    >>595
    でもcv語り部さんやし…

  • 623名無し2026/04/24(Fri) 12:54:24ID:U5OTYyNDg(17/22)NG報告

    >>617>>620
    くっ殺してほしいだけで◯んでほしいわけではなかった…

  • 624名無し2026/04/24(Fri) 12:54:26ID:A0NzE0NDg(2/6)NG報告

    >>619
    明治の頃は一円でも大金だったのにな……

  • 625ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 12:55:38ID:Q3Mjk4ODg(11/16)NG報告

    紙の漫画はでてる時に買っとけの精神でしてよ
    年々あがり続けるでしょうし…あと印刷所も廃業していってるから人によってはコミケ参加も難しくなりそうですわね

  • 626北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 12:55:55ID:MwNzQ1MjI(12/28)NG報告

    >>622
    堅物なのがバグり散らかして戸惑うイベとか、
    堅物すぎて逆に情緒豊かな感じとかね、
    ロマンありますよね機械系

  • 627名無し2026/04/24(Fri) 12:56:14ID:AxNzc4OTY(15/36)NG報告

    >>621
    くっ殺モノで本当に「ならお望みどおりにしてやるよ!」ザシュッ
    で終わったら非難GOGOになるんだろうか

  • 628北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 12:57:48ID:MwNzQ1MjI(13/28)NG報告

    >>627
    シンプル暴力すぎるし、
    何のための前振りだよ……ってガッカリ感もすごいし、
    良い事は何にも無いですね

  • 629名無し2026/04/24(Fri) 12:58:44ID:c0ODg2NA=(1/3)NG報告

    >>429
    ヒューゆめかわメルヘン藤堂くんだあ!!
    水色のフワッとしたドレス素敵ですわね!ビューティフル!
    チェックのスカート可愛らしいですわね!キュート!
    ネコさんのエプロンカワイイですわね!ラブリー!
    >>488
    メルヘン油小路!?あっメルヘン油小路だと伊東先生生存してる!
    魁先生大きな黒のリボンに水色のお召し物可愛らしいですね!
    >>523
    ついに藤堂くんがこのネットミームやるとはね。
    上目づかいで頬を紅潮させててカワイイですわね!
    …コホン失礼取り乱しました。
    今日はイチゴのムースを手土産に新選組に自首しに行ってきます!トッツィンツ!

  • 630ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 12:59:24ID:Q3Mjk4ODg(12/16)NG報告

    くっ…系統はもうこれで良いところある。個人の感想です。

  • 631名無し2026/04/24(Fri) 13:00:16ID:gxNTg3MjA(1/1)NG報告

    もうちょっと人外化要素のある夢幻召喚とか増えて欲しいなーって
    例えば段蔵ちゃん夢幻召喚して絡繰人形くのいちに変化した美遊とかすごくいい感じになると思うんですよ

  • 632名無し2026/04/24(Fri) 13:00:48ID:AxNzc4OTY(16/36)NG報告

    >>624
    円の下の銭って単位は今じゃ円相場とかでしか見ませんものね

    リアルのお話は身につまされるからFGOの話しようと思ったけど
    FGOでも戴冠戦しすぎてQPが有り余っている現状であった
    残り1000万を切っちゃってカジノで顕光殿を叩き起こしまくってた時代が懐かしい

  • 633名無し2026/04/24(Fri) 13:02:30ID:M3OTA4NzI(21/35)NG報告

    >>632
    今はマジで戴冠戦回ってるだけでカジノとか宝物庫とか行く必要ほぼほぼないからね……

  • 634北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 13:02:43ID:MwNzQ1MjI(14/28)NG報告

    すごい何かを期待してる女騎士「くっ!殺/せ!」

    オークさんとかあの辺「そんなことしないよ!」

    (以下略)女騎士「あんなこととかこんなこととかは!?」

    オークさん(以下略)「しないよ!!?」


    弩級にベタだけど嫌いじゃない

  • 635名無し2026/04/24(Fri) 13:03:27ID:IwMDc0MDA(2/2)NG報告

    >>627
    それが許されるのは物語の冒頭で世界観が徹底的にサツバツなのを示すためくらいだと思うの

  • 636名無し2026/04/24(Fri) 13:04:00ID:UxMDk1ODQ(5/17)NG報告

    >>627
    状況しだい?
    その前に主人公と交流してたり、大暴れしてると無情感や容赦の無さを演出出来るし、後に晒し首なんかをメインに持ってくるのもアリ。調理の仕方は色々ね。

  • 637名無し2026/04/24(Fri) 13:04:10ID:AzNDE0NjQ(2/3)NG報告

    >>626
    cv杉田智和ならモアベターですね

  • 638名無し2026/04/24(Fri) 13:04:20ID:gwMDAyMjQ(2/4)NG報告

    あとは慰霊箱を他の素材と交換できたら完璧だな…

  • 639名無し2026/04/24(Fri) 13:05:20ID:AxNzc4OTY(17/36)NG報告

    >>633
    ご新規さんキャンペーンの宝物庫へ行こうミッションは
    APがもったいないので初めて初級へ行ってきた私です

    せっかくなので銅鯖たちに出てもらったけど
    アステリオスくんが壁を壊す姿がどこでもドアというか
    ドアドアの実の能力者みたいで楽しかったです まる

  • 640北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 13:05:40ID:MwNzQ1MjI(15/28)NG報告

    >>637
    CV.ゲーさんのメカニカルお兄さんから摂れる栄養は半端ないですからね


    やめろスレ民、サモンナイトを構えるな

  • 641名無し2026/04/24(Fri) 13:06:15ID:c0ODg2NA=(2/3)NG報告

    文章かいてるうちにくっ殺藤堂くん生まれててワロタ。

  • 642名無し2026/04/24(Fri) 13:06:44ID:UxMDk1ODQ(6/17)NG報告

    >>634
    エルフ「くっ!このまま慰みものにするつもりだろ!私は屈しないぞ!」
    オーク「いや!種族違うでしょ!あり得ないから!」
    エルフ「原点なら殆ど同じ種族だろうが!」
    オーク「ツッコむとこソコぉ!?」

  • 643ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 13:08:32ID:Q3Mjk4ODg(13/16)NG報告

    >>641
    くっ殺以前に乙んでるんじゃが!?

  • 644名無し2026/04/24(Fri) 13:09:19ID:AxNzc4OTY(18/36)NG報告

    >>638
    箱も交換したいけどグランド砂は本当に使い道/Zeroなので
    交換先をお願いしたい所存に御座る
    …できれば、クラス別の獣の足跡が良いな?

  • 645名無し2026/04/24(Fri) 13:09:34ID:UxMDk1ODQ(7/17)NG報告

    >>637
    >>640
    メカニカルなエコー処理した杉田さんボイス最高だよね。勿論素の声も良い上でだけど。なんならソロモンとかみたいに感情を平坦にしつつ若干エッセンスに加える演技は杉田さんの十八番だと思うし。

    …まぁあれだよ、ヴァルゼルドの仲間になる直前の慟哭で、号泣した口だよ私は。

  • 646名無し2026/04/24(Fri) 13:09:37ID:gwMDAyMjQ(3/4)NG報告

    女騎士「身体が熱い…何を飲ませた!」

    オーク「クックック白湯だ」

  • 647名無し2026/04/24(Fri) 13:09:52ID:M3OTg5NzY(1/1)NG報告

    >>614
    古代の日本においてのサメはワニ定期

  • 648名無し2026/04/24(Fri) 13:09:56ID:QwOTU4MzA(7/9)NG報告

    殺.すなんて勿体無い
    むしろ殺さないで捕虜にした後
    操り人形にして情報を吐かせて
    爆弾に改造にしてから仲間の元に返すべきなのでは

  • 649名無し2026/04/24(Fri) 13:10:25ID:E0Mjg5OTI(9/12)NG報告

    先生は悪漢なんかに屈しないので「くっ、◯す…!」って腕外して刃物出してください
    腕がダメならその辺の割れたガラスとかでもいいので
    負けないでください
    いいですね

  • 650名無し2026/04/24(Fri) 13:10:59ID:M3OTA4NzI(22/35)NG報告

    >>644
    クラス足跡、どうせなら戴冠戦で落ちて欲しかったよな……せっかく用意したんならさ

  • 651名無し2026/04/24(Fri) 13:12:22ID:UxMDk1ODQ(8/17)NG報告

    >>648
    φえ?「完成」させて、本人無自覚のまま内部工作員として送り込むほうが無駄がないし、疑心暗鬼を生み出せるよ?φ

  • 652名無し2026/04/24(Fri) 13:12:22ID:M3OTA4NzI(23/35)NG報告
  • 653北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 13:12:27ID:MwNzQ1MjI(16/28)NG報告

    >>643
    その後『くっ殺(す)!』アヴェンジャーになって帰ってくるし……
    『くっ殺(していいはずだけど躊躇いがなくもないがここまできたら殺るしかねぇ…それで合ってる…はず…)』になるけど…

  • 654名無し2026/04/24(Fri) 13:12:53ID:AzNDE0NjQ(3/3)NG報告

    >>640
    ヴァルゼルドに夜会話が無いのと偽典ソロモンにチョコ会話が無いのは同義…

  • 655名無し2026/04/24(Fri) 13:13:04ID:k4ODEyNzM(1/1)NG報告

    >>649
    オークが女騎士に負けるなって言ってる…

  • 656名無し2026/04/24(Fri) 13:13:13ID:M3OTA4NzI(24/35)NG報告

    >>649
    殺る気の先生

  • 657名無し2026/04/24(Fri) 13:13:31ID:UxMDk1ODQ(9/17)NG報告

    >>652
    ヤメロ



    ヤメロ(´;ω;`)

  • 658名無し2026/04/24(Fri) 13:13:50ID:M2MzcyODA(1/2)NG報告

    >>634
    ダクネスさんかな?

  • 659北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 13:14:17ID:MwNzQ1MjI(17/28)NG報告

    >>645
    >>652
    スレ民はさぁッッッ!!
    (※5の記憶までばっくりやられる音)

  • 660名無し2026/04/24(Fri) 13:14:27ID:gwMDAyMjQ(4/4)NG報告

    >>649
    腕外して刃物ってまさか!

  • 661名無し2026/04/24(Fri) 13:14:29ID:AxNzc4OTY(19/36)NG報告

    >>647
    逆だよ?

    豊玉姫も因幡の白兎も、お話に出てくるのはワニ(和邇)
    だけど当時の日本に今でいうワニはいなかったはずだから
    サメもしくはフカのことを和邇と呼んでいたのでは?って話

  • 662名無し2026/04/24(Fri) 13:16:10ID:I3NTYyMzI(7/11)NG報告

    >>634

    「そうかいそうかい お前さんもはいすぺっく妖旦那の◯◯◯◯で恋に落ちたのかい?」

  • 663名無し2026/04/24(Fri) 13:16:39ID:UxMDk1ODQ(10/17)NG報告

    >>661
    シロワニ(サメ)って実際に居るしねぇ。

  • 664名無し2026/04/24(Fri) 13:17:19ID:I3NTYyMzI(8/11)NG報告

    >>661
    まぁ最近だと

  • 665名無し2026/04/24(Fri) 13:18:01ID:M3OTA4NzI(25/35)NG報告

    >>660
    明の呼吸
    魁の呼吸

  • 666名無し2026/04/24(Fri) 13:18:04ID:U5OTYyNDg(18/22)NG報告

    サメ兵士くんのぬいぐるみが出たら売れると思うの

  • 667名無し2026/04/24(Fri) 13:18:47ID:AxNzc4OTY(20/36)NG報告

    >>662
    (…なんか雑スレで魁先生を見すぎていたせいで
     光り輝く先生が村娘さんの前に降臨されたのかと空目した…)

  • 668名無し2026/04/24(Fri) 13:19:19ID:UxMDk1ODQ(11/17)NG報告

    >>666
    数欲しいから、ゲーセンとかで出ないかな?

  • 669名無し2026/04/24(Fri) 13:19:41ID:c0ODg2NA=(3/3)NG報告

    >>643
    あっその流れも含めてです!
    なんで藤堂くん乙んでしまうん?(T_T)

  • 670北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 13:19:49ID:MwNzQ1MjI(18/28)NG報告

    >>646
    オーク「身体を冷やすのはとても良くないからな…!」
    女騎士「嬉しいけどそこはさァッ!!」

    一般通過メイジオーク「あとその手のポーションはマジで身体に良くないアレなやつだ、
    ピンクな効能だけで済むのはフィクションだぞ」
    女騎士「でもそこはさァッ!!」

  • 671名無し2026/04/24(Fri) 13:20:27ID:I3NTYyMzI(9/11)NG報告

    で 産まれた息子です そして娘でした人です↓
    >>667

  • 672名無し2026/04/24(Fri) 13:20:47ID:QzMDcxNDQ(13/19)NG報告

    砂と星冠はせめてQPにでもなんないかな

  • 673名無し2026/04/24(Fri) 13:20:50ID:E0Mjg5OTI(10/12)NG報告

    >>655
    オーク、強イニンゲン、尊ブ
    武士、名誉ト誇リ、大事
    先生、隊長、偉イ
    スグ負ケル先生、解釈違イ
    魂強イ、解釈通リ

  • 674ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 13:20:58ID:Q3Mjk4ODg(14/16)NG報告

    >>668
    BIGぬいでほしいなぁ

  • 675北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 13:21:26ID:MwNzQ1MjI(19/28)NG報告

    >>662
    >>667
    ヤだよ、人外CPに一過言ありすぎて後光差してる藤堂くん

  • 676名無し2026/04/24(Fri) 13:21:32ID:MxMzE0ODg(1/12)NG報告

    >>654
    ヴァルゼルドは仲間にできるけどバグリセットされてて、偽典は仲間にできるけどTask overしてる。そこになんの違いもありゃしねえだろうが!

  • 677名無し2026/04/24(Fri) 13:22:45ID:AxNzc4OTY(21/36)NG報告

    >>668
    サメ兵士(セイバー)、サメ兵士(ライダー)、サメ海賊、
    アーサメ、シャークフリートetc

    カプセルトイで出してくれたら1回500円でもがんばるラインナップ

  • 678名無し2026/04/24(Fri) 13:23:28ID:M3OTA4NzI(26/35)NG報告

    >>674
    1分の1サメ兵士(画像はサメ騎士だが)

  • 679名無し2026/04/24(Fri) 13:23:32ID:MxMzE0ODg(2/12)NG報告

    >>667
    これが今牛若かぁ

  • 680北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 13:23:37ID:MwNzQ1MjI(20/28)NG報告

    >>671
    父ちゃんがイケメンだったとはいえ、
    軽々に美男美女の御子息/御息女にしないとこ好き

    その後で出てくる半妖の女子はシンプルかわいい系だけど好き

  • 681名無し2026/04/24(Fri) 13:23:45ID:U5OTYyNDg(19/22)NG報告

    >>674
    通常ver.、円卓の騎士ごっこver.(アーサメ、鎧)、色々できそうですね…

  • 682名無し2026/04/24(Fri) 13:24:55ID:UxMDk1ODQ(12/17)NG報告

    >>670
    傷薬持ってきた戦士オーク「ていうか、『コロせ』なんて言ってる時点で無傷じゃねーんだから、あんまり無理しなさんな。」

  • 683名無し2026/04/24(Fri) 13:25:26ID:AxNzc4OTY(22/36)NG報告

    >>672
    2種類の砂が余ってる人≒戴冠戦がっつり回ってる人だからQPもだだ余りなの
    今度はQPの使い道増やしてって話になるだけなのよ
    足跡か聖杯がドカーンと供給されるか、新しい消費先が要りますわね

  • 684名無し2026/04/24(Fri) 13:25:56ID:U5OTYyNDg(20/22)NG報告

    >>682
    優しい…好きになっちゃう…

  • 685北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 13:26:01ID:MwNzQ1MjI(21/28)NG報告

    >>676
    (人格を保ったまま最後まで一緒だったかどうかが)違うのだ!!

    ちなみにつれぇのは共通項だ!ガッデム!!

  • 686名無し2026/04/24(Fri) 13:26:06ID:UxMDk1ODQ(13/17)NG報告

    >>677
    沢山揃えれば、クリームヒルトさんごっこも出来るしねっ!

  • 687名無し2026/04/24(Fri) 13:27:45ID:E1OTc0MDA(1/1)NG報告

    >>686
    サメ兵士くんパペットでサメ兵士くんごっこもいいな…

  • 688名無し2026/04/24(Fri) 13:29:10ID:M3OTA4NzI(27/35)NG報告

    >>676
    じゃあ条件満たせば仲間になってくれるしちゃんと話せるセクター先生!

  • 689名無し2026/04/24(Fri) 13:29:11ID:AxNzc4OTY(23/36)NG報告

    >>686
    2臨ヒレ子さんがシャークフリート見て「なにやってんのよ貴方!」
    してる時のポーズ好き

    君がおもろいことになってるから旦那さんは合わせてくれただけだと思う(まじれす)

  • 690名無し2026/04/24(Fri) 13:29:25ID:g4ODg3ODQ(11/13)NG報告

    そういえば無職転生の作者が婚活しているオークの主人公の作品を書いていた気がする

  • 691名無し2026/04/24(Fri) 13:29:42ID:UxMDk1ODQ(14/17)NG報告

    ちなみに、個人的に「あ、コレ容赦なく詰んだわ」と思えたくっころシーンがこれ。

  • 692名無し2026/04/24(Fri) 13:29:51ID:A2MDU4NzI(1/1)NG報告

    >>682
    女騎士「あっそういう"外部"の医薬品は結構だ。我が国の教会で"浄化"された医薬品以外を体内に入れると体の内部から汚染を受けて神の声を受信しづらくなり

    オーク「くそっコイツ思想つえーぞ!」

  • 693北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 13:30:00ID:MwNzQ1MjI(22/28)NG報告

    くそぉ何がバグだ…!
    育んだ思い出や情緒や天然面白兄さん人格etc.の素晴らしいものがバグであってたまるかちくしょう…ちくしょう…ッ!
    (机の下ですすり泣きながら)

  • 694名無し2026/04/24(Fri) 13:30:18ID:M3OTA4NzI(28/35)NG報告

    >>689
    いや、同行を認めてくれないからあれ被ってこっそり助けてるだけだよ、多分

  • 695名無し2026/04/24(Fri) 13:30:42ID:M2MzcyODA(2/2)NG報告

    >>676
    私が離脱したから何だと言うのだ

    我々は一時の共闘者、一緒に鍋でも囲めるとでも思ったか

  • 696名無し2026/04/24(Fri) 13:33:14ID:AxNzc4OTY(24/36)NG報告

    >>688
    サモンシリーズって絵柄(キャラ絵だけでなく召喚獣たちも)かわいくて
    背景グラとかもほのぼのなのに、展開とかバックストーリーがとてもブラック…
    サモン3のアサシンさんとか色んな意味でR-18級だった記憶

  • 697北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 13:34:37ID:MwNzQ1MjI(23/28)NG報告

    >>688
    なんだこの明らかに面白れーオーラを漂わせた御仁は

    (※調べる)


    サイボーグでとんでもねぇアヴェンジャーだった
    やだSUKI

  • 698名無し2026/04/24(Fri) 13:34:48ID:UxMDk1ODQ(15/17)NG報告

    >>688
    セクター先生は、単体でも味わい深いけど、ミントさんやグラッド兄も合わせると、更に味わいが増すね(吐血)

    >>695
    ソロモンと…肝練り…したかったな♡

  • 699名無し2026/04/24(Fri) 13:36:28ID:I3NTYyMzI(10/11)NG報告

    >>695
    「ほら 藤丸 鍋を見てるから貴様が振り返れ」
    「いや 日本料理ならまだオレのほうが詳しいから ノッブはよく似てたら呼びますから」
    「嫌じゃ お前らわしがいない間に食うじゃろ」

  • 700名無し2026/04/24(Fri) 13:37:22ID:MxMzE0ODg(3/12)NG報告

    >>698
    あそこの三角関係いいよねよくない良い

  • 701名無し2026/04/24(Fri) 13:37:27ID:E0Mjg5OTI(11/12)NG報告

    先生が一番星であることにより発光能力を持っていたが失明の危険性があるため誰にも直視してもらえず誰か僕を見てくれとメンタルをヘラにし、最終的に暗い夜道に便利だからと先頭に立って歩くことに天職を見出したことで魁先生と呼ばれたことはあまりにも有名

  • 702名無し2026/04/24(Fri) 13:38:21ID:QwOTU4MzA(8/9)NG報告

    >>694
    シャークフリートは嫁のためならどこにでも現れる無法の存在だからね

  • 703名無し2026/04/24(Fri) 13:39:04ID:Y1NDQzODQ(1/1)NG報告

    >>701
    耀星ハサンくんみたいなことナチュラルにやってんじゃん

  • 704名無し2026/04/24(Fri) 13:40:29ID:MxMzE0ODg(4/12)NG報告

    >>701
    暗い夜道は ぴかぴかの 先生の体が役に立つのさ

  • 705名無し2026/04/24(Fri) 13:41:09ID:M3OTA4NzI(29/35)NG報告

    >>701
    君は完璧で究極の一番星

  • 706名無し2026/04/24(Fri) 13:41:56ID:AxNzc4OTY(25/36)NG報告

    はぁ…(首を縦にぐるぐる回す)
    明日のたぶん20時からFakeコラボが始まってしまいますのね…
    狂信者ちゃんと大デュマさんは来そうかなぁと思って石用意しましたけど
    両方来なかったらちょっと泣きますね

  • 707名無し2026/04/24(Fri) 13:42:40ID:I3NTYyMzI(11/11)NG報告

    パイセンの場合来ない理由?
    項羽様 むしろよそ見して集中欠くんだよね
    >>702

  • 708北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 13:42:43ID:MwNzQ1MjI(24/28)NG報告

    >>701
    藤堂くんは便利マテリアルじゃないよズッ友だよ!?
    (※それはそれとしてサングラスをかけながら)

  • 709北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 13:44:01ID:MwNzQ1MjI(25/28)NG報告

    >>706
    ふっふっふ、
    いつでも来ていいんだよペイルライダーくん……!
    (※結構貯めた石を引きずりながら)

  • 710名無し2026/04/24(Fri) 13:44:36ID:UxMDk1ODQ(16/17)NG報告

    >>701
    >>705
    プリマステラ藤堂…!

  • 711名無し2026/04/24(Fri) 13:44:52ID:U5OTYyNDg(21/22)NG報告

    >>701
    偉大な相手って輝いて見えるもんね、分かります

  • 712名無し2026/04/24(Fri) 13:45:13ID:AxNzc4OTY(26/36)NG報告

    >>701
    困ったことに、夜道で先頭に立つことが魁先生の由来なのは本当だわ…

  • 713名無し2026/04/24(Fri) 13:45:25ID:M3OTA4NzI(30/35)NG報告

    >>707
    まぁ槍貸してるからね……

  • 714名無し2026/04/24(Fri) 13:45:58ID:MxMzE0ODg(5/12)NG報告

    僕はサモンナイト4ではポムニットさんが好きです。お転婆お嬢様に振り回される泣き虫メイドさんです可愛いですよろしくお願いします

  • 715名無し2026/04/24(Fri) 13:46:57ID:kyOTkyMTY(1/1)NG報告

    >>701
    発光する所以外全部本当なのタチ悪いな…

  • 716名無し2026/04/24(Fri) 13:47:38ID:UxMDk1ODQ(17/17)NG報告

    >>713
    そう考えると、ポールダンス風に槍を扱ってるの中々やってるねパイセン。

    >>714
    取り敢えず、その愉悦ワインは机に置こうか?

  • 717名無し2026/04/24(Fri) 13:48:24ID:QwOTU4MzA(9/9)NG報告

    >>692
    これは危ない宗教施設で洗脳じみた教育を受けて育った女騎士がオークの優しさに触れて外の世界を知っていく話になりそう

  • 718名無し2026/04/24(Fri) 13:48:34ID:AxNzc4OTY(27/36)NG報告

    >>709
    ペイルさんはもし来たら再臨どうなるんでしょうね
    3臨で騎士姿とか披露されたらどうしよう…

  • 719名無し2026/04/24(Fri) 13:49:08ID:M3OTA4NzI(31/35)NG報告

    >>714
    こう見えてちゃんとパーティ加入して戦う時には近接で敵を斬り裂いてくれるメイドさん

  • 720名無し2026/04/24(Fri) 13:52:01ID:AxNzc4OTY(28/36)NG報告

    >>714
    今さら知った真実、ポムニットさんの声が杉谷さんだった!

    プレイ当時は声優さんのお名前をよく見てなかったんだなぁ…

  • 721名無し2026/04/24(Fri) 13:53:34ID:M3OTA4NzI(32/35)NG報告

    >>720
    3とかもびっくりするほど豪華だからな、今見ると

  • 722名無し2026/04/24(Fri) 13:54:42ID:E0MjMxMzY(1/4)NG報告

    >>718
    一瞬杉田に空目して「智和!? そんなことまで?!」となったのは秘密だ。

    おっさんボイスの幼女、ロリボイスの巨漢はいいぞ

  • 723名無し2026/04/24(Fri) 13:55:21ID:E0MjMxMzY(2/4)NG報告

    >>722
    間違えた720宛だ。すまんな

  • 724名無し2026/04/24(Fri) 13:55:31ID:MxMzE0ODg(6/12)NG報告

    >>716
    可愛いメイドさんです、ね?

    >>719
    華奢な女の子がゴリゴリ近接アタッカーとかそんなん皆大好きですからね(主語デカ)

  • 725名無し2026/04/24(Fri) 13:56:36ID:E0Mjg5OTI(12/12)NG報告

    池田屋事件においては狭い室内にて発生した光加熱によりサウナ状態になった部屋の温度に耐えきれず、鉢金を外し顔の汗を拭いていたところ居合わせた尊攘派志士から眩しいんだよボケがと襲撃を受け額を負傷した事もあまりにも有名

    >>711
    先生は偉大ですからね
    理解していて偉い

  • 726北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 13:56:47ID:MwNzQ1MjI(26/28)NG報告

    >>718
    1か2臨があのいつものもっちり影法師フォームで、
    3臨が騎士フォームかなって思ってますが、
    どうなりますかのぅ

  • 727名無し2026/04/24(Fri) 13:57:14ID:M3OTA4NzI(33/35)NG報告

    >>724
    代わりにもう一方の方になると今度は魔法攻撃の方が高くなるから後衛職みたいにもできるんだよな……

  • 728名無し2026/04/24(Fri) 13:58:10ID:AxNzc4OTY(29/36)NG報告

    >>722
    おっさんボイスの幼女といえば今でも思い出す
    ドラッグオンドラグーンのマナ
    郷里大輔さんの声が混ざって「おかあさ~~~ん」と叫ぶ所は大変凄い(語彙力)

  • 729北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 13:59:10ID:MwNzQ1MjI(27/28)NG報告

    >>722
    誤爆とはいえ、CV.ゲーさんのペイルライダーくんとか来たら今年の残機全部吹き飛んじまいますね

  • 730名無し2026/04/24(Fri) 14:05:41ID:E0MjMxMzY(3/4)NG報告

    特攻鯖的にほぼ内定は狂信者ちゃんとデュマとプレラーティ、割と有力がヒッポリュテとアルケイデス、ワンチャンがペイルライダーとジャックさんってところすかね。フワワはアニメじゃ情報判明してないし、メソポタミアコンビは原作にも登場してるしであまり判断材料にならんか

  • 731名無し2026/04/24(Fri) 14:06:42ID:k3NzA1NDQ(1/1)NG報告

    CVジョージの幼女
    異様に釘宮理恵が似合いそうと思ってるけどノッブが悪い

  • 732名無し2026/04/24(Fri) 14:08:36ID:M3OTA4NzI(34/35)NG報告

    >>731
    キョージュとかもあの見た目でジョージだっけ……まぁあっちはアバターだけども

  • 733北欧怪文書の人。2026/04/24(Fri) 14:10:11ID:MwNzQ1MjI(28/28)NG報告

    >>730
    現時点でのオールハサン・作家・ジル's・ギリシャの皆さん・教室の皆さん・聖書&十字軍関連と、
    関係者がみんなちょっとずついるから誰が実装されてもおかしくないのが予想しづらいすね……

  • 734名無し2026/04/24(Fri) 14:11:35ID:IwMTMwODk(1/1)NG報告

    >>691
    以前読んだホークウッドという漫画でもあったな。
    主人公達傭兵団が移動中に敵国の騎馬部隊と遭遇戦に突入するが、敵騎馬部隊の数が自分達より少し少ないのと、平原の面積が広かったので二人一組ずつで散開して敵軍の間隔を広げさせて騎馬兵が二人組のどちらかを狙おうとした時に残りが騎馬の脚を狙ったり騎馬兵を引きずり落として完全に無力化する流れに…
    傭兵団長いわく、「騎馬兵が恐ろしいのは戦場の端から端まで埋め尽くす数で騎馬の勢いで面制圧してくるからだ。
    あんな人数でだだっ広い平原のあちこちに散開するなんざいいカモだ。」

  • 735名無し2026/04/24(Fri) 14:12:33ID:M3OTA4NzI(35/35)NG報告

    >>733
    来ない本人の代わりに関係者が代わりに出るみたいなパターンも有り得るしね

  • 736名無し2026/04/24(Fri) 14:15:41ID:E0MjMxMzY(4/4)NG報告

    正直ペイルライダーはステージギミックの方が向いてるのがね……

  • 737名無し2026/04/24(Fri) 14:16:12ID:U5OTYyNDg(22/22)NG報告

    >>725
    魁学会長に褒めていただけるとは光栄の至り…!
    いつも先生の供給ありがとうございます!

  • 738名無し2026/04/24(Fri) 14:16:28ID:QzMDEzODQ(1/1)NG報告

    >>705
    中の人は完璧で究極のアイドルを殺した人なの笑えないんだけど

  • 739名無し2026/04/24(Fri) 14:19:38ID:AxNzc4OTY(30/36)NG報告

    >>733
    あとまあ覚悟しなきゃなのは、立ち絵のみ登場で実装はなし、とかですわね
    教室メンバーがいるからフラットくん出そうな気もするけど
    腕時計ジャックさんと共に実装されてくれるかまでは分からんし

    そもそも特攻鯖≠出演鯖だし

  • 740名無し2026/04/24(Fri) 14:19:57ID:A0NzE0NDg(3/6)NG報告

    >>736
    とはいえ来る可能性が皆無というわけでもない。願うこと自体は否定できないさ

  • 741名無し2026/04/24(Fri) 14:22:26ID:AwMDUwNjQ(1/1)NG報告

    >>695
    でも一緒にお茶はしましたよね

  • 742ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 14:22:34ID:Q3Mjk4ODg(15/16)NG報告

    なんならシナリオによっては若旦那みたくショップ担当のみっていう場合もあるので色んな可能性持っておくと良いぞ

  • 743名無し2026/04/24(Fri) 14:27:06ID:A0MDY3ODQ(1/1)NG報告

    コラボ定番の知らないサーヴァントもあるからねぇ

  • 744名無し2026/04/24(Fri) 14:29:58ID:Q2NzE2ODA(1/1)NG報告

    >>743
    そんなに定番かな?ロクスタくらいじゃない?後草の字の宝具とか?

  • 745名無し2026/04/24(Fri) 14:32:44ID:MxMzE0ODg(7/12)NG報告

    >>744
    アショカ王とか?その時は実装されなかったけど

  • 746名無し2026/04/24(Fri) 14:34:57ID:EwMzY1OTI(2/3)NG報告

    >>745
    それならエドモンの顔見せとかあったね

  • 747名無し2026/04/24(Fri) 14:35:54ID:AxNzc4OTY(31/36)NG報告

    >>743
    ガヘリス君とか出ちゃったら泣きますよ私は

  • 748名無し2026/04/24(Fri) 14:50:21ID:E1MzMwMjQ(5/5)NG報告

    ストーリー中ジャックちゃんが同行してその正体がジャックさんだったとかそういう展開ありそう

  • 749名無し2026/04/24(Fri) 14:53:09ID:MyMjAyMDg(1/1)NG報告

    関係者が代理
    やはり夫として俺が出るべきか第3回芋虫捕獲選手権

  • 750名無し2026/04/24(Fri) 14:54:04ID:Q4NTU5NTI(1/1)NG報告

    >>749
    私の芋虫はそんなに怖くないから大丈夫さ(カチャカチャ)

  • 751名無し2026/04/24(Fri) 14:56:46ID:Y2OTgzMDQ(1/1)NG報告

    >>743
    スターシエルって何だよ

  • 752名無し2026/04/24(Fri) 14:57:56ID:MxNTEwNDA(2/2)NG報告

    >>484
    いいよな…
    そら片や大人で片やハニトラ大英雄だからエロイことはばっちり理解してるんだよああ見えて
    ちなみにワイはらんまみたいに一粒でBLとNL両方楽しめる方式希望

  • 753名無し2026/04/24(Fri) 14:57:59ID:kzNTM1ODQ(1/1)NG報告

    Apoコラボの「そうそうこれでいいんだよ」感が大好きだったのでFakeにも期待したいですね

  • 754名無し2026/04/24(Fri) 14:58:11ID:cxNzgzMDQ(10/17)NG報告

    >>751
    スターシエルは、宇宙のシエルである

  • 755名無し2026/04/24(Fri) 14:59:23ID:g4ODg3ODQ(12/13)NG報告

    >>732
    そうだね。たしか元は奥さんが使うために用意していたアバター。取り間違えて使ったわけだが、本人は頓着しないからそのまま使っている。

  • 756名無し2026/04/24(Fri) 14:59:40ID:gzMjMzOTI(1/2)NG報告

    >>744
    ZEROコラボの時なんだよね あの「晩鐘」が聴こえた時

  • 757名無し2026/04/24(Fri) 15:00:54ID:gzMjMzOTI(2/2)NG報告

    >>753
    サーヴァントじゃないけど ダーニックの妄執にケリをつけたの好きですね

  • 758名無し2026/04/24(Fri) 15:01:13ID:Q4MDM0NzI(26/34)NG報告

    >>712
    真っ赤な羽織を着た三太さん…

  • 759名無し2026/04/24(Fri) 15:01:40ID:g4ODg3ODQ(13/13)NG報告

    >>753
    最初にアキレウスとケイローンだけでもサルベージしたジークくん、有能だった

  • 760名無し2026/04/24(Fri) 15:07:25ID:Q4MDM0NzI(27/34)NG報告

    師匠に組み伏せられた伊織くんがそれはもうネットリと……

    ……甲冑組み手の実技指導を受けて

  • 761名無し2026/04/24(Fri) 15:09:00ID:cxNzgzMDQ(11/17)NG報告

    >>760
    女武蔵の方の世界の伊織君は童貞くらいサックリ食われてそう

  • 762名無し2026/04/24(Fri) 15:11:17ID:I5MTgwNDg(2/2)NG報告

    >>757
    アポコラボのダーニック戦は激アツだった。
    『正義の系譜』の邪眼みたいな、“設定上存在しうる”というキャラクターや存在がラスボスのお祭りゲーやお祭り劇場版っていいよね……

  • 763名無し2026/04/24(Fri) 15:15:53ID:AxNzc4OTY(32/36)NG報告

    Fakeコラボって円卓がガレスちゃんしか特攻にいないけど
    残りの1部6章円卓組は敵役だったりするんじゃろか

    と単純に考えたけど、1部6章でも戦ったのに?だから違うかな…

  • 764名無し2026/04/24(Fri) 15:16:15ID:U3MTQ5MTI(1/1)NG報告

    椿ちゃんは最終巻で彼女にとっての幸せになれるんだろうか

  • 765名無し2026/04/24(Fri) 15:25:59ID:A4OTg3Njg(1/10)NG報告

    >>764
    ドンだけ良くてもビターや。根拠は彼女の幸せが両親との穏やかで幸せな生活。だからや。
    これを達成するためには両親の人格改造すること(それ以前に魔術回路ズタボロにしてるくらい瀕死だが)くらいしかない。じゃあゼロから両親作りましょう的な展開でハッピーエンドだな!を成田はしてこないと思う。彼女は無力で純粋な少女から一個の人間として頑張っていくみたいな感じになるんじゃないかなあ。

  • 766名無し2026/04/24(Fri) 15:28:25ID:gyMjQ1Njg(1/1)NG報告

    >>750
    芋虫()がどうなったかのイメージ図

  • 767名無し2026/04/24(Fri) 15:30:43ID:A4OTg3Njg(2/10)NG報告

    >>761
    いやどうじゃろ・・・武蔵ちゃんってマイルーム会話からすると「男女の関係は苦手なのです! だって所帯持つと剣の切れ味が下がるぞって仏様がですね!」って宣ってるし。彼女的に肉体的えっちでも心が愛じゃなければセーフ的な解釈もあるかもだけど。仏様の名前までだしてそんな中途半端なことはできないんじゃないかな。

  • 768新人2026/04/24(Fri) 15:31:20ID:QzMTk0OTY(1/21)NG報告

    アンソニーさん……いいやつ……

  • 769名無し2026/04/24(Fri) 15:33:48ID:AxNTE0MjQ(1/1)NG報告

    >>767
    仏のせいにしてるけどただ人間としてサイテーなだけでは…?

  • 770名無し2026/04/24(Fri) 15:37:17ID:AxNzc4OTY(33/36)NG報告

    >>768
    新人さんもう奏章Ⅲにいるんだ…セレブサマーも駆け抜けてる…
    最前線に追いついてくるまであと少し!?

  • 771名無し2026/04/24(Fri) 15:38:25ID:QzMDcxNDQ(14/19)NG報告

    新章のキャラの顔見せとかはあるかもしれない

  • 772名無し2026/04/24(Fri) 15:38:45ID:A4OTg3Njg(3/10)NG報告

    >>769
    天下無双の宮本武蔵ですぞ!マスターの見てない所では割と人としてはダメな方向性なのが武蔵ちゃんクオリティなのです。彼女自身も宣言してる通りひとでなし部分は確かにあるし否定してないからねえ。

  • 773名無し2026/04/24(Fri) 15:39:16ID:Q4MjM0NjQ(1/1)NG報告

    >>753
    どんなになろうとも最後は皆で高級ホテルに行って、プールで遊んだ後、しこたま酒飲んでバッカーノするんでしょ?あたしゃ知ってるんだ!

  • 774名無し2026/04/24(Fri) 15:40:53ID:A4OTg3Njg(4/10)NG報告

    >>771
    ビーマ枠か・・・確かにあるかもだが。どっちかというとfake鯖の何人かが後のフォーリナー章やアフターメイン本編に絡む方がありそうではある。プレラーティとかサンジェルマンとか実にそんな感じのスタイルっぽくね

  • 775新人2026/04/24(Fri) 15:43:34ID:QzMTk0OTY(2/21)NG報告

    これが主人公の風格…!
    ザビ男先輩かっこいいな…

  • 776名無し2026/04/24(Fri) 15:46:14ID:E1OTQ3MjA(1/1)NG報告

    >>773
    良いよね!バッカーノ!

    マフィアの若頭とホムンクルスのカップルが好きでしたわ

    成田さんなら最高のコラボシナリオ書いてくれるって信じて待ってます!

  • 777新人2026/04/24(Fri) 15:48:10ID:QzMTk0OTY(3/21)NG報告

    すぐ戻って来れたんだ…しばらく会えないものかと…

  • 778名無し2026/04/24(Fri) 15:53:26ID:E4NTU4ODg(4/6)NG報告

    >>767
    仏様のご飯盗む奴が何言ってるの?

  • 779名無し2026/04/24(Fri) 15:54:59ID:A0ODA5NjA(1/4)NG報告

    めっちゃ美人教師の気配がする…

    https://x.com/jagwithasnail/status/2047379315185115390?s=46

  • 780名無し2026/04/24(Fri) 15:57:07ID:A0ODA5NjA(2/4)NG報告

    >>778
    お地蔵様の供物は困った時に食べても良いものなんです…
    あれは余裕がある人が喜捨という形で備えてるんだ

  • 781新人2026/04/24(Fri) 15:58:12ID:QzMTk0OTY(4/21)NG報告

    ザビーズって1000歳だったの?!‼︎?

  • 782名無し2026/04/24(Fri) 15:58:16ID:QzMDcxNDQ(15/19)NG報告

    ライオンリチャードが好敵手の話してるの気になるんだよな

  • 783名無し2026/04/24(Fri) 15:59:23ID:EwMzY1OTI(3/3)NG報告

    >>781
    正確にはこのイベントでは、だね、Extraではまた年齢とか色々違う

  • 784名無し2026/04/24(Fri) 15:59:58ID:A0ODA5NjA(3/4)NG報告

    ザビーズも設定がややこしいからな

  • 785新人2026/04/24(Fri) 16:03:30ID:QzMTk0OTY(5/21)NG報告

    >>783
    イベントとextraで違うのか
    そっかこのイベントはextraより未来の話だから…?

  • 786新人2026/04/24(Fri) 16:04:59ID:QzMTk0OTY(6/21)NG報告

    ケーキ屋?‼︎!?!!アンデルセンに!‼︎!‼︎!ケーキ持ってかなきゃ!‼︎!‼︎!!

  • 787名無し2026/04/24(Fri) 16:07:49ID:A0ODA5NjA(4/4)NG報告

    新人さんはサマキャンはやってないんだったか、夏イベで思ったが

  • 788名無し2026/04/24(Fri) 16:07:52ID:IyODY4NTY(1/2)NG報告

    ダーニック実装をちょっと期待してたのが俺だ

  • 789名無し2026/04/24(Fri) 16:08:14ID:IyODY4NTY(2/2)NG報告

    ザビ子とイベント行きたいです先生…!

  • 790新人2026/04/24(Fri) 16:11:37ID:QzMTk0OTY(7/21)NG報告

    リップも岸波先輩も食ってる…
    絶対食ったらなんかありまっせ…(タイトルを見る)
    でもチョコ味のケーキ探さなきゃ……アンデルセンのためにたくさん持って行かなきゃ……

  • 791新人2026/04/24(Fri) 16:17:35ID:QzMTk0OTY(8/21)NG報告

    >>787
    やってないですわね

  • 792名無し2026/04/24(Fri) 16:20:16ID:IwNDE2ODg(1/5)NG報告

    >>769
    いやいや、鍛冶場だって未通じゃないと入れないと聞いたが?それと同じ理屈だと思おうぜ。

    もののけ姫のタタラ場?知らん!!!

  • 793名無し2026/04/24(Fri) 16:22:29ID:MxNTE5NjA(1/1)NG報告

    >>776
    何年も付き合ってるのに手を出さなくて幼馴染の殺し屋に
    「奴は人類なのかっ!?」って言われた童顔ボーイが何だって?

  • 794名無し2026/04/24(Fri) 16:29:04ID:QzMDcxNDQ(16/19)NG報告

    クリプターがメインの話だしサマキャンはインタールードにしてもいいよな

  • 795名無し2026/04/24(Fri) 16:31:32ID:I2MjE0MjQ(1/1)NG報告

    >>773
    アニメのOPも最高だったのだ
    未だによく聞いているのだ

  • 796名無し2026/04/24(Fri) 16:31:50ID:M4MjkzNDQ(1/1)NG報告

    >>776
    カモッラよ!間違えるとフィーロが怒るわよ!

  • 797名無し2026/04/24(Fri) 16:32:16ID:c1MTc2MzI(1/1)NG報告

    >>792
    童貞じゃないと刀鍛冶はできない?

    村正ァ!?

  • 798名無し2026/04/24(Fri) 16:32:25ID:QzMDcxNDQ(17/19)NG報告

    1000歳っつったら雷帝のニ倍ぐらいの年齢だぜ

  • 799名無し2026/04/24(Fri) 16:35:51ID:cxNzgzMDQ(12/17)NG報告

    >>779
    エッロ!

  • 800名無し2026/04/24(Fri) 16:36:00ID:U3MzE1NzY(1/2)NG報告

    >>755
    ログホラでのアバターは猫人なジョージ

  • 801新人2026/04/24(Fri) 16:36:13ID:QzMTk0OTY(9/21)NG報告

    プロテア・オルタかわいい…刺さる…
    型月には敬語でツンツンしてるけど可愛げがあるデレの破壊力EXみたいな女の子が多い気がする
    具体例はよく思い出せない…

  • 802名無し2026/04/24(Fri) 16:37:46ID:IwNDE2ODg(2/5)NG報告

    ギャングやマフィア系って鯖になれそうなのは誰だろ。ザンサブローの別として。

  • 803名無し2026/04/24(Fri) 16:39:23ID:M1Njg5MjA(1/4)NG報告

    >>801
    メルト、ぬの2人が真っ先に思い浮かぶ

  • 804名無し2026/04/24(Fri) 16:41:45ID:AxNzc4OTY(34/36)NG報告

    >>798
    異聞帯の王と比べちゃうとむしろ雷帝が若い方で
    単位が1000年台になるから…

  • 805名無し2026/04/24(Fri) 16:41:47ID:U3MzE1NzY(2/2)NG報告

    >>802
    アル・カポネと蟻を合成させるか…(GOD並感)

  • 806新人2026/04/24(Fri) 16:42:05ID:QzMTk0OTY(10/21)NG報告

    魚に陸上でケーキ食わすのは拷問だと思いますわよプタお嬢様。魚じゃなくても胃もたれしてしまいます。

  • 807新人2026/04/24(Fri) 16:48:42ID:QzMTk0OTY(11/21)NG報告

    アンデル先生働いたんですね!‼︎!‼︎!!偉すぎる!‼︎!‼︎!不満げなお口と眉間だけでご飯3倍いけます!‼︎!‼︎!ウ あ゛゛ぁーーーッッ!!‼︎私!!!アンデルセンの白衣になる!‼︎!!(白いペンキを被る)

  • 808名無し2026/04/24(Fri) 16:49:25ID:AxNzc4OTY(35/36)NG報告

    >>806
    奏章Ⅲをクリアするとプロテアちゃん(プタちゃん)をお迎えしたい病にかかることでしょう

  • 809両左手の雑Jイル2026/04/24(Fri) 16:50:11ID:Q5MTY4NDA(1/1)NG報告

    >>807
    落ち着け!!!(ドロップキック)

  • 810名無し2026/04/24(Fri) 16:50:48ID:IwNDE2ODg(3/5)NG報告

    >>808
    プタちゃんもニトちゃんオルタも実装されたのに朱瑞鳥女将は一体どこに・・・

  • 811新人2026/04/24(Fri) 16:52:58ID:QzMTk0OTY(12/21)NG報告

    うん…アンデルセンは静かなところが好きだもんね…完全防音一日中3食デザート付きのお部屋用意しておくから待っててね……
    耳の温もりを感じたいのでヘッドホンをください

  • 812名無し2026/04/24(Fri) 16:54:13ID:AxNzc4OTY(36/36)NG報告

    >>810
    今年はNPC昇格の鯖が相次いでいるから望みが!!

    ヘタに望んでるとハズレた時に勝手に大ダメージ受ける問題もあるから
    「フフ…まあ無理だよね」くらいに構えておいた方がいいかもしれない

  • 813名無し2026/04/24(Fri) 16:55:03ID:Q2NjczNjA(1/5)NG報告

    >>773
    このEDほんと好き
    どんなに憎いアイツやソイツもお話の外ではノーサイドって賑やかなのがとても良い
    そうですね からくりサーカスのカーテンコールも大好きです

  • 814名無し2026/04/24(Fri) 16:58:17ID:QzMDcxNDQ(18/19)NG報告

    朱瑞鳥は針山地獄を剣に使うというゲキヤバサーヴァントなので出すタイミング難しそうではある

  • 815新人2026/04/24(Fri) 17:00:09ID:QzMTk0OTY(13/21)NG報告

    怪獣対決
    プロテアオルタがプロテアを倒しに行く戦いだとは思ってなかったなぁ………

  • 816名無し2026/04/24(Fri) 17:00:34ID:MyNDE3MDQ(1/1)NG報告

    >>808
    なんで霊衣なの!と七転八倒する事間違い無し。
    セリフのバリエーションが無いのですわ!

  • 817新人2026/04/24(Fri) 17:01:27ID:QzMTk0OTY(14/21)NG報告

    Oh…スプラッタ…ベリーマッチ…
    プタつおぉい…

  • 818名無し2026/04/24(Fri) 17:01:46ID:AxODkxOTI(1/3)NG報告

    >>815
    ここCMのハイライトだけど、敵サイドがソチナトルの方じゃなくてプロテアの方だとどれくらいの人が予想できたことか

  • 819名無し2026/04/24(Fri) 17:01:59ID:IwNDE2ODg(4/5)NG報告

    >>815
    何度見てもコンパイr

  • 820モルガン怪文書・番外編1074・黒世双六遊戯4032026/04/24(Fri) 17:02:40ID:kxODIwODg(1/3)NG報告

    前回のあらすじ
    成功の目を出し先輩と店に仕掛ける罠の相談をして後日無事に犯人の一部を捕まえる事に成功してちゃいネスの番が終わる。

    >うん、なかなか面白いイベントだった。
    ではこれはグレイに……。(自分の番を終えて満足した後今回はグレイにルーレットを直接手渡すライネス)
    はい、確かに頂きました。(ルーレットを何時もアッドにするのと同じ形で手のひらに載せて貰った後そっとテーブルに置く)
    >>グレイ達のマスは現在46だからそっちのルートの50越えのイベントが見れる可能性あるね?(ブーディカがリグレーのいるマスとライネスとグレイを順に見てにやっとしながら呟く)
    >ああ、確かにそうだね?自分達で最初に見れないのは残念だがグレイ達が見せてくれるのならばそれはそれで嬉しいね?(ブーディカの表情にピンと来たのかライネスもにやりとしてブーディカに返事をした後グレイを見る)
    ……ええと、が、頑張って良い目を出します……!(二人から期待の眼差しを向けられて困惑しながら宣言するグレイ)

  • 821新人2026/04/24(Fri) 17:03:43ID:QzMTk0OTY(15/21)NG報告

    >>816
    >セリフのバリエーションが無い
    なんでぇ!‼︎!!‼︎!!俺は!‼︎!!悲しい!‼︎!‼︎!(血涙)

  • 822名無し2026/04/24(Fri) 17:03:49ID:M1Njg5MjA(2/4)NG報告

    >>815
    ………?

    ……!!?


    プロテアちゃん達はおっ円周率が小さい?

  • 823名無し2026/04/24(Fri) 17:04:49ID:MxMzE0ODg(8/12)NG報告

    ※映像はイメージです。実際の光景とは異なる場合があります

  • 824名無し2026/04/24(Fri) 17:05:03ID:IwNDE2ODg(5/5)NG報告

    >>822
    型月で最大のバストサイズの持ち主だが?

  • 825名無し2026/04/24(Fri) 17:05:09ID:Q2NjczNjA(2/5)NG報告

    >>815
    このプタちゃんのポーズかっこいいよね
    シンウルトラのメフィラス星人みたいな曲者感あって

  • 826名無し2026/04/24(Fri) 17:05:10ID:QzMDcxNDQ(19/19)NG報告

    >>822
    むしろトップクラスにデカいでしょうが!

  • 827新人2026/04/24(Fri) 17:05:34ID:QzMTk0OTY(16/21)NG報告

    お?剣?

  • 828名無し2026/04/24(Fri) 17:05:50ID:Q2NjczNjA(3/5)NG報告

    みんなG秋葉様の胸はどう思う?

  • 829新人2026/04/24(Fri) 17:07:36ID:QzMTk0OTY(17/21)NG報告

    剣飛ぶのはっっや
    プタ…?!嘘だろ………?もう退場…………?

  • 830名無し2026/04/24(Fri) 17:10:52ID:Q2NjczNjA(4/5)NG報告

    うおっデカすぎ

  • 831新人2026/04/24(Fri) 17:12:49ID:QzMTk0OTY(18/21)NG報告

    エレちゃん…だと……!?
    やっっばエレちゃんがイケメン女神してる
    心臓がストライキしてる
    普段のエレちゃんはあんなにかわいいのに!!‼︎!‼︎!アンキになるとこんなにもかっこいい!‼︎!‼︎!!え、え〜!‼︎!抱かれちゃう…髪に突き刺さって芋けんぴする!!‼︎!!

  • 832名無し2026/04/24(Fri) 17:13:13ID:ExOTk3Mjg(1/4)NG報告

    >>585
    男吸血鬼に女のヴァンパイアハンターが
    って言うのなら成人向けで結構見るんだけどな・・・
    中には尻から精気を吸う吸尻鬼とかいうのもあった

  • 833名無し2026/04/24(Fri) 17:15:00ID:c2NDgyNzI(1/2)NG報告

    >>832
    新横かよ

  • 834名無し2026/04/24(Fri) 17:15:58ID:ExOTk3Mjg(2/4)NG報告

    >>831
    時臣パッパが生きていた場合の
    「冷酷無慈悲な魔術師」味の強いアンキエレちゃん

  • 835名無し2026/04/24(Fri) 17:18:22ID:kxODIwODg(2/3)NG報告

    >>701
    崩壊スターレイルヘイスケ

  • 836名無し2026/04/24(Fri) 17:19:08ID:ExOTk3Mjg(3/4)NG報告

    >>833
    旧月姫でのシエル先輩(意味深)する形で
    精気を吸うので新横よりはシリアスだよ
    それで完堕ちしたら味の無くなったガムみたいにポイするけど

  • 837名無し2026/04/24(Fri) 17:20:26ID:c2NDgyNzI(2/2)NG報告

    >>836
    新横のギルギルマンだったか…

  • 838名無し2026/04/24(Fri) 17:22:56ID:ExOTk3Mjg(4/4)NG報告

    >>835
    アーランは若干似てるかもしれんが・・・
    (自分のHPを減らしながらガンガン殴るアタッカー)

  • 839名無し2026/04/24(Fri) 17:23:42ID:M2NjE5Mjg(5/7)NG報告

    女吸血鬼、ほとんどサキュバスと同義になりがち

  • 840新人2026/04/24(Fri) 17:24:34ID:QzMTk0OTY(19/21)NG報告

    やっぱエレちゃんだわ

  • 841名無し2026/04/24(Fri) 17:25:13ID:M2NjE5Mjg(6/7)NG報告

    >>815
    CMの時はまさかポジションが逆とは思いもしなかったなぁ・・・そしてワンサイドゲームになるとも思わなかった

  • 842名無し2026/04/24(Fri) 17:27:18ID:M2NjE5Mjg(7/7)NG報告

    >>840
    開き直ってるだけだからね……

  • 843ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/24(Fri) 17:29:42ID:Q3Mjk4ODg(16/16)NG報告

    帰宅しましたわー
    新人さんアキイン攻略中なのですね。プタちゃんは良いぞ…本人からバレンタインと絆礼装がもらえないバグがあるけど

  • 844名無し2026/04/24(Fri) 17:33:49ID:M1Njg5MjA(3/4)NG報告

    >>831
    ティアマト神よりも3日も前にバビロニア滅ぼしかけた悪の女神ぞ?

  • 845名無し2026/04/24(Fri) 17:33:50ID:Q2NjczNjA(5/5)NG報告

    うっふ〜ん♡激エロサキュバスよ〜ん♡真夏の夜の夢を見せてあげるわ♡

  • 846名無しのギャップ萌え民2026/04/24(Fri) 17:35:24ID:c2MTM0MjQ(1/15)NG報告

    サキュバスは青肌黒強膜が好きですわ(突然好み語り)

    全人類は男性も含め全員サキュバスになって欲しい(突然邪心語り)

  • 847名無し2026/04/24(Fri) 17:36:21ID:c3NDE3NjY(2/2)NG報告

    >>823
    そんなにウルトラマンvsにせウルトラマンがやりたかったのか

  • 848新人2026/04/24(Fri) 17:36:47ID:QzMTk0OTY(20/21)NG報告

    泣きそう
    BGMめちゃめちゃ爽やかでかっこいい
    それが更に涙腺を刺激する

  • 849名無し2026/04/24(Fri) 17:37:20ID:kxODIwODg(3/3)NG報告

    >>838
    アーランだとアスターポジが...
    それはそれとして光を伴い星を冠して他の者達が続く為の道を作るのだから魁先生=星穹列車パ引いてはパムポジなのではないか

  • 850名無し2026/04/24(Fri) 17:37:44ID:g1Mjk5OTI(1/1)NG報告

    >>846
    全員サキュバスになったら食べ物どうするんです…?まさか異世界に侵略するを…

  • 851名無し2026/04/24(Fri) 17:38:09ID:IwNzk4OTY(1/1)NG報告

    私はリリスみたいなサキュバスに襲われたいです

  • 852橙子さん推し2026/04/24(Fri) 17:38:17ID:cyNDcwNDA(1/3)NG報告

    今日のノルマ達成します!
    画力向上のため、描くキャラクターを安価します。
    条件は
    ・型月キャラクターなら誰でもOK。公式絵を自分で探して参考にします。
    基本模写になります。デジタルです。
    先着一名で描いて欲しいキャラクターをどうぞ

  • 853新人2026/04/24(Fri) 17:40:08ID:QzMTk0OTY(21/21)NG報告

    ここのナレーションすごい好きだわ……

  • 854名無し2026/04/24(Fri) 17:40:55ID:A4OTg3Njg(5/10)NG報告
  • 855名無しのギャップ萌え民2026/04/24(Fri) 17:42:24ID:c2MTM0MjQ(2/15)NG報告

    >>850
    素晴らしい
    現代世界もSF世界も和風ファンタジー世界も全部サキュバス侵略

  • 856名無しのギャップ萌え民2026/04/24(Fri) 17:43:15ID:c2MTM0MjQ(3/15)NG報告

    >>848
    >>853
    この辺りはヤシマ作戦というか、役割を分担した最終決戦(最終決戦じゃない)感あって凄いですわよねー

  • 857名無し2026/04/24(Fri) 17:44:15ID:AxODkxOTI(2/3)NG報告

    ここはアーキタイプインセプションの2/3の終わりを告げる山場だからね
    マスター達はもう死に物狂いですよ

  • 858橙子さん推し2026/04/24(Fri) 17:44:55ID:cyNDcwNDA(2/3)NG報告

    >>854
    承知しました。
    描いてきます。

  • 859名無し2026/04/24(Fri) 17:53:44ID:A4MzE2MjQ(1/1)NG報告

    >>839
    つまり姫君はサキュバス、ノエル先生もサキュバス

  • 860名無し2026/04/24(Fri) 17:54:23ID:AzNDQ5Ng=(1/4)NG報告

    >>849
    申し訳ないがパムを危ない目に合わせるのはNG
    それに開拓は拓いたらお終いじゃないから
    星になって燃え尽きる魁先生は違うと思う

    ・・・どっちかというとホタルの方だな
    敵陣に突っ込んで戦って殲滅するか、自滅して燃え尽きるグラモスの鉄騎

  • 861名無し2026/04/24(Fri) 17:57:23ID:M1Njg5MjA(4/4)NG報告

    >>855
    異種族レビュアー…

  • 862名無し2026/04/24(Fri) 17:58:52ID:ExNjA4NjU(1/1)NG報告

    >>824
    しばらく前は秋葉様の称号だったんすよ

    おお   ちい
    巨きいのに貧さい

  • 863名無し2026/04/24(Fri) 18:01:51ID:AzNDQ5Ng=(2/4)NG報告

    >>861
    あっちは侵略とかしないから・・・
    あの世界は種族の特性とか頑なに遵守されてるから
    全サキュバス化とか絶対に色んな意味で成り立たないからやらない

  • 864名無し2026/04/24(Fri) 18:03:50ID:Q4MDM0NzI(28/34)NG報告

    >>863
    みんな違って、みんなイイ

  • 865名無し2026/04/24(Fri) 18:05:31ID:A0NzE0NDg(4/6)NG報告

    明日メンテか。確定演出とみていいですね

  • 866名無し2026/04/24(Fri) 18:05:36ID:E0NDg5MzY(7/14)NG報告

    カズラは結局勝てないんだ。手足もがれるって結構なシチュとして強すぎ。

  • 867新人2026/04/24(Fri) 18:05:40ID:IzOTEyMzI(1/5)NG報告

    いや威厳はあるんですよ。
    こんなんだけど私も敬う心は持っているんですよ。
    ただ親しみやすさと可愛さがカンストしてるだけで

  • 868新人2026/04/24(Fri) 18:06:53ID:IzOTEyMzI(2/5)NG報告

    >>865
    (そうなんだ)(我様はメンテ後もまだpuしてるな?)(ヨシ、まだ間に合う)

  • 869名無しのギャップ萌え民2026/04/24(Fri) 18:08:10ID:c2MTM0MjQ(4/15)NG報告

    >>868
    メンテがある時はだいたいイベント開始日(100%ではない)なので

  • 870名無し2026/04/24(Fri) 18:08:43ID:cxNzgzMDQ(13/17)NG報告

    >>823
    実際は八つ裂き光輪

  • 871新人2026/04/24(Fri) 18:09:14ID:IzOTEyMzI(3/5)NG報告

    何言ってるんですか、冥界にはエレシュキガルという名の花も星も煌々と咲いているではないですか
    …なるほど、エレシュキズム
    エレシュキガルで全てを侵食すれば花畑だわ

  • 872名無し2026/04/24(Fri) 18:09:53ID:cxNzgzMDQ(14/17)NG報告

    いよいよ明日が生放送だと思うと興奮が止まらなくなってきた

  • 873名無しのギャップ萌え民2026/04/24(Fri) 18:10:31ID:c2MTM0MjQ(5/15)NG報告

    >>871
    ドバイBB「すいません、まだその思想ない頃なので持ち込まないでくださいね」

  • 874名無し2026/04/24(Fri) 18:10:39ID:A4OTg3Njg(6/10)NG報告

    >>869
    英霊剣豪の時くらいやったか?メンテありで放送即日開催じゃなかったのは。

  • 875名無し2026/04/24(Fri) 18:11:03ID:E0NDg5MzY(8/14)NG報告

    マスターどれだけビーストと接点あると思ってるよ。ビーストで危ない奴ってキアラさんくらいだし。

  • 876名無し2026/04/24(Fri) 18:11:29ID:Q4MDM0NzI(29/34)NG報告

    >>865
    ギュインギュインギュインギュイン(光って回り出す端末)

  • 877名無しのギャップ萌え民2026/04/24(Fri) 18:11:50ID:c2MTM0MjQ(6/15)NG報告

    >>875
    カーマちゃん「んっんー!げふんこふんっふっふーん!!(忘れてませんかーという意味合いの激しい咳払い)」

  • 878名無し2026/04/24(Fri) 18:12:27ID:UyNTQ2MDA(1/2)NG報告

    >>856
    きのこ渾身のめちゃくちゃ熱い地の文もテンションぶち上げてくれてすごく好きなんだ
    一枚絵の勢いもすごいけどテキストの方も負けないぐらい強い勢いを感じるもん

  • 879新人2026/04/24(Fri) 18:12:43ID:IzOTEyMzI(4/5)NG報告

    嘘ぉ……SFみたいで興奮(健全)する…

  • 880名無し2026/04/24(Fri) 18:13:21ID:Q4MDM0NzI(30/34)NG報告

    >>877
    (握らされるのど飴)

  • 881名無し2026/04/24(Fri) 18:13:44ID:I4NTU1MzY(1/3)NG報告

    明日はフェイクコラボはいよいよfakeコラボか…スレ民の聖晶石を偽物にすり替えておくか

  • 882名無し2026/04/24(Fri) 18:13:48ID:AzNDQ5Ng=(3/4)NG報告

    >>875
    落ち着いて聞いてください
    ビーストは皆危険でヤバい存在なんです
    真面目さとか色々な要素でそのヤバさが
    軽減されている様に見えているだけなんです

  • 883名無し2026/04/24(Fri) 18:14:07ID:A4OTg3Njg(7/10)NG報告

    >>870
    映像でお出しできない残虐殺法だったのでお子様にも優しい配慮

  • 884名無し2026/04/24(Fri) 18:15:00ID:k4NzgxMzY(1/2)NG報告

    スレ民はだれがきたらまわす?

  • 885名無し2026/04/24(Fri) 18:15:08ID:A4OTg3Njg(8/10)NG報告

    >>875
    あの大統領ですらカルデアでビースト複数契約してるの唖然としてたしほぼ獣契約とかありえへんことなんやろな

  • 886名無し2026/04/24(Fri) 18:15:36ID:Q4MDM0NzI(31/34)NG報告

    獣の手綱、手放してしまったんですか!?

  • 887名無し2026/04/24(Fri) 18:15:54ID:A0NzE0NDg(5/6)NG報告

    >>884
    全員好きだから誰が来ても回すけど、ブレーキが壊れるのはアルケイデスかな

  • 888名無し2026/04/24(Fri) 18:15:54ID:AxODkxOTI(3/3)NG報告

    >>879
    ああ、終盤を告げるアクシズ落としが始まったか

  • 889名無し2026/04/24(Fri) 18:16:02ID:cxNzgzMDQ(15/17)NG報告

    >>882
    エレちゃんが真面目じゃなかったらビーストになってないと思ふ

  • 890名無し2026/04/24(Fri) 18:16:19ID:AzNDQ5Ng=(4/4)NG報告

    >>885
    本来は敵専用クラスみたいなモノだからな

  • 891名無し2026/04/24(Fri) 18:17:17ID:E0NDg5MzY(9/14)NG報告

    キアラさん鯖になってもあの人危険なんだもんアーキタイプでもそうだったし。大人しくするような人でもないけど。

  • 892新人2026/04/24(Fri) 18:17:41ID:IzOTEyMzI(5/5)NG報告

    姫君!?!‼︎?あり、再臨してません?

  • 893名無し2026/04/24(Fri) 18:17:51ID:I4NTU1MzY(2/3)NG報告

    >>884
    フランチェスカとサンジェルマンとヒッポリュテとフワワとアルケイデスとギル(アルターエゴ)とペイルライダー辺りが来たらちょっと危うい

  • 894名無し2026/04/24(Fri) 18:18:05ID:UyNTQ2MDA(2/2)NG報告

    >>888
    ←ここまですごいピンチ┃ここからすごいピンチ→
    きのこが本編書くと終盤あたりは割とこんな風になりがちなイメージあるわ

  • 895名無しのギャップ萌え民2026/04/24(Fri) 18:18:25ID:c2MTM0MjQ(7/15)NG報告

    >>892
    ここから後編開始ですわー

  • 896名無し2026/04/24(Fri) 18:19:01ID:IwNDI0NDA(7/8)NG報告

    獣権はおいてきた… この戦いにはついてこられそうにない

  • 897名無し2026/04/24(Fri) 18:19:55ID:I4OTg0NDg(1/5)NG報告

    >>884
    狂ったように回す→フランチェスカ、デュマ

    必ず1人はゲットしたい→狂信者ちゃん、ジャックさん

  • 898名無し2026/04/24(Fri) 18:20:40ID:E0NDg5MzY(10/14)NG報告

    昔月落としされたからやり返しますよ。ゼルレッチってすげぇんだ。

  • 899名無し2026/04/24(Fri) 18:23:50ID:I4NTU1MzY(3/3)NG報告

    次のfakeコラボは先行実装されたフランチェスカがフォーリナー章について伏線めいた怪しい発言をしてシナリオを終えるよ
    間違ってたらジェスターを埋めてもいいよ

  • 900名無し2026/04/24(Fri) 18:27:37ID:MxMzE0ODg(9/12)NG報告

    >>884
    ジャックさんやデュマが来たら全力の予定。あとハンザ(礼装)

  • 901名無し2026/04/24(Fri) 18:27:54ID:MxMzE0ODg(10/12)NG報告

    建てるぜ

  • 902潜在的狂乱のガチャ その石隠さないで 遠慮は勿体ない2026/04/24(Fri) 18:31:58ID:MxMzE0ODg(11/12)NG報告

    建てましたわぞ
    確認お願いしゃす

  • 903名無し2026/04/24(Fri) 18:35:58ID:Q4MDM0NzI(32/34)NG報告

    雑スレ81番出口

  • 904名無し2026/04/24(Fri) 18:36:07ID:QxMDc2MDg(1/1)NG報告

    >>884
    デュマかポルテさんが来たら頑張るつもり
    ところでデュマが実装された際にはなんとかして署長とクランカラティンの皆さんを連れてきてくれませんかね、設定的に無理なのは分かってるけどコラボ枠での実装ならせっかくだしfake側要素マシマシで来て欲しいんです

  • 905名無し2026/04/24(Fri) 18:37:27ID:cxNzgzMDQ(16/17)NG報告

    >>903
    801番出口?
    そこは入口じゃないのだ、出口なのだ

  • 906名無しのギャップ萌え民2026/04/24(Fri) 18:37:35ID:c2MTM0MjQ(8/15)NG報告

    >>903
    「呼符で来た」

  • 907橙子さん推し2026/04/24(Fri) 18:39:13ID:cyNDcwNDA(3/3)NG報告

    >>854
    お待たせしました。
    リリスです。
    現代服に合わせて翼をちっちゃくしてるの可愛いと思います。

  • 908名無し2026/04/24(Fri) 18:39:18ID:E4NTU4ODg(5/6)NG報告

    地球人全員をのび太君にして人類滅亡

  • 909名無し2026/04/24(Fri) 18:40:22ID:I4OTg0NDg(2/5)NG報告

    >>906
    呼符で星5が来るとか異変だろ

  • 910名無し2026/04/24(Fri) 18:40:29ID:c4MjI1MzY(1/1)NG報告

    >>884
    キャメロットって時点で望み薄かもしれんけど、フワワとか狂エルキドゥが来たら有るだけ突っ込む。あとはアルケイデスの再臨に弓クレスが有る場合

  • 911名無し2026/04/24(Fri) 18:40:58ID:IzMzIyMTY(1/12)NG報告
  • 912名無し2026/04/24(Fri) 18:41:39ID:IzMzIyMTY(2/12)NG報告

    >>909
    全く来ないってことはないから異変のようで異変じゃないやつ

  • 913名無し2026/04/24(Fri) 18:42:33ID:cxNzgzMDQ(17/17)NG報告

    >>912
    おじさんだって世の中たまに襲いかかってくるじゃん

  • 914名無し2026/04/24(Fri) 18:43:35ID:I4OTg0NDg(3/5)NG報告

    スレ民!pixiv君が背が低くて胸の薄い女性ばかりオススメしてくる!!

  • 915新人2026/04/24(Fri) 18:43:53ID:A5MDI1NjA(1/4)NG報告

    フッ…こんな状況で菓子パンを求めるとは……おもしれー男…

  • 916名無し2026/04/24(Fri) 18:44:15ID:IzMzIyMTY(3/12)NG報告

    >>914
    そういう風なのばっかり見てんだろうな……

  • 917名無し2026/04/24(Fri) 18:44:23ID:E0NDg5MzY(11/14)NG報告

    今回メンツ多いから想定は難しいが。ジャックとかは代役かも

  • 918名無しの頭アルミホイル2026/04/24(Fri) 18:44:41ID:gxODcxNDQ(1/12)NG報告

    っぱ時代はうそほそなんだよなぁ みつを
    >>914
    スレ民さん!
    それ、思考盗聴です!!!
    アルミホイル巻きましょう!!!

  • 919名無し2026/04/24(Fri) 18:45:03ID:ExMDc3NjA(3/3)NG報告

    (世間ではビースト=危険な悪、という認識が強いのね・・・よし!ビーストになる方法で検索っと・・・)

  • 920名無しのギャップ萌え民2026/04/24(Fri) 18:45:38ID:c2MTM0MjQ(9/15)NG報告

    >>915
    月は焼きそばパンやロールケーキで生死が分かれる世界なので

  • 921新人2026/04/24(Fri) 18:46:00ID:A5MDI1NjA(2/4)NG報告

    >>918
    …!アルミホイル巻いて飴ちゃん装備して王様引けばいいのか……!

  • 922名無し2026/04/24(Fri) 18:46:33ID:IzMzIyMTY(4/12)NG報告

    >>917
    NPCたっぷり出てきそう

  • 923名無し2026/04/24(Fri) 18:46:44ID:gxNzA1Mjg(1/2)NG報告

    >>914
    太公望も女性というところ以外満たしてるってコト!?

  • 924新人2026/04/24(Fri) 18:47:10ID:A5MDI1NjA(3/4)NG報告

    …健康には気をつけて……

  • 925名無し2026/04/24(Fri) 18:48:36ID:IzMzIyMTY(5/12)NG報告

    >>924
    カレーダイスキしえるさん

  • 926名無し2026/04/24(Fri) 18:49:26ID:I4OTg0NDg(4/5)NG報告

    >>918
    アルミホイルで防げるのは5Gまで
    しかし政府は既に秘密裏に6Gを開発して盗聴してると聞きましたが大丈夫でしょうか!?

  • 927名無し2026/04/24(Fri) 18:49:31ID:kyMzI2OTY(8/9)NG報告

    >>879
    寺へ……!

  • 928名無し2026/04/24(Fri) 18:50:02ID:MwMDE3NjA(1/2)NG報告

    >>924
    カレー大好きシエルさん・・・カレーを見ると捕食者の顔になるシエルさん

  • 929名無し2026/04/24(Fri) 18:50:05ID:E4NTU4ODg(6/6)NG報告

    >>919
    ふむ、貴方には無理ですね

  • 930新人2026/04/24(Fri) 18:50:25ID:A5MDI1NjA(4/4)NG報告

    再臨で人格が変わる…てコト!?
    はぇーーー…

  • 931名無し2026/04/24(Fri) 18:50:27ID:A0NzE0NDg(6/6)NG報告

    >>924
    先輩はその分以上に動くからなぁ
    一時期採掘場で働き詰めだった女

  • 932名無しの頭アルミホイルだけど流石に嘘はつけないリハビリ2026/04/24(Fri) 18:50:40ID:gxODcxNDQ(2/12)NG報告

    >>921
    (はい!流石の慧眼ですよ新人スレ民さん!10mぐらい頭にアルミホイルを巻いて思考盗聴による遠隔操作を無効にしましょう!私もそうやってパチ屋出kゲフンゲフンとにかく政府の陰謀に負けないで下さい!!!!)
    ……まだ強化大成功教とかよくてよ教とかなんならメスガキ教の方が打率良いですし触媒教もありますしなんだったら新人スレ民さんなら『描けば出る教』とかもありな気がするんです、アルミホイル巻いても出るのはお財布の中身だけです……

  • 933名無し2026/04/24(Fri) 18:51:14ID:Q5OTIzODQ(7/7)NG報告

    >>920
    高位の回復アイテム節約するために焼きそばパン食いまくる姿は中盤くらいによく見られますわね

  • 934名無しの頭アルミホイル2026/04/24(Fri) 18:51:26ID:gxODcxNDQ(3/12)NG報告

    >>926
    大丈夫です!
    10mぐらい頭に巻きましょう!

  • 935名無し2026/04/24(Fri) 18:51:32ID:kyMzI2OTY(9/9)NG報告

    >>931
    ズッ友サンドワーム君。

  • 936名無し2026/04/24(Fri) 18:51:35ID:MwMDE3NjA(2/2)NG報告

    >>927
    破ァ!

  • 937名無し2026/04/24(Fri) 18:52:26ID:E3NDgzNzY(2/2)NG報告

    >>929
    他人を微笑ってないで素材落とせや(ゲシゲシ)
    具体的には英雄の証が欲しいな(ゲシゲシ)

  • 938名無し2026/04/24(Fri) 18:52:41ID:IzMzIyMTY(6/12)NG報告

    >>930
    だから右から長女、次女、三女とか言われたりもする

    (特に右)

  • 939名無し2026/04/24(Fri) 18:52:45ID:gxNzA1Mjg(2/2)NG報告

    フフフ……………シックス!

  • 940名無しのギャップ萌え民2026/04/24(Fri) 18:53:03ID:c2MTM0MjQ(10/15)NG報告

    >>930
    姫君使ってるとその辺りは明確にわかりますわねー

  • 941名無しのリハビリ2026/04/24(Fri) 18:53:11ID:gxODcxNDQ(4/12)NG報告

    >>935
    サンドワーム君の故郷(日本国内)貼ります
    多分親戚が住んでると思います

  • 942名無し2026/04/24(Fri) 18:54:15ID:I4OTg0NDg(5/5)NG報告

    >>934
    ゴンさん???

  • 943名無しのギャップ萌え民2026/04/24(Fri) 18:54:22ID:c2MTM0MjQ(11/15)NG報告

    >>941
    ワニが鰐じゃないところだったかしら

  • 944名無し2026/04/24(Fri) 18:54:46ID:E0NDg5MzY(12/14)NG報告

    再臨で出会う姿が違うというか。再臨2が月姫関連

  • 945名無しのリハビリ2026/04/24(Fri) 18:55:50ID:gxODcxNDQ(5/12)NG報告

    >>943
    ですよー
    お魚が美味しいです
    >>942
    こんな感じ

  • 946名無し2026/04/24(Fri) 18:55:58ID:IzMzIyMTY(7/12)NG報告

    >>944
    召喚した時もチラッと姿見せてくれるからな

  • 947名無しのギャップ萌え民2026/04/24(Fri) 18:56:48ID:c2MTM0MjQ(12/15)NG報告

    >>945
    (こんな感じでアルミホイル頭だらけの雑談スレを想像)

    ……無個性化シチュみたいでまあまあアリ

  • 948名無し2026/04/24(Fri) 18:56:48ID:k0NTk3MTI(1/3)NG報告

    アルキャス「閃いた!周りの人間に片っ端からアルミホイル巻きつけていけば妖精眼で色々見なくてすむってことじゃん!」


    トリ子「可哀想な変質者が1人爆誕するだけだからヤメロォ!」

  • 949新人2026/04/24(Fri) 18:56:49ID:U2OTU0ODg(1/6)NG報告

    どうしろってんだ………

  • 950名無し2026/04/24(Fri) 18:56:53ID:U4NTQwMTY(1/3)NG報告

    >>941
    ここは砂漠じゃないという事実

  • 951名無し2026/04/24(Fri) 18:57:25ID:k2NjgzMDQ(1/3)NG報告

    >>941
    どうも。親戚のそっくりさんによく似ていると言われるものです

  • 952名無し2026/04/24(Fri) 18:57:42ID:k2NjgzMDQ(2/3)NG報告
  • 953名無し2026/04/24(Fri) 18:57:52ID:k0NTk3MTI(2/3)NG報告

    >>938
    でもバレンタイン見る感じ長女が1番アレじゃ無いか・・・?

  • 954名無し2026/04/24(Fri) 18:57:53ID:I2ODQ3MjA(8/9)NG報告

    >>930
    ちなみにバレンタインでは文字通り自問自答しています

  • 955新人2026/04/24(Fri) 18:59:01ID:U2OTU0ODg(2/6)NG報告

    先輩息切れしてるじゃないっすか!‼︎!!
    クマがえっちじゃ……

  • 956名無し2026/04/24(Fri) 18:59:11ID:k2NjgzMDQ(3/3)NG報告

    >>954
    まあ、自分会議はよくやってるから……観測範囲だけでもSタル、メタジャン、エリちゃんはやってる

  • 957名無しのリハビリ2026/04/24(Fri) 18:59:42ID:gxODcxNDQ(6/12)NG報告

    >>950
    砂漠ほど大きくないけど実際歩くと結構デカい
    そんな感じ
    >>951
    >>952
    AC6の子でしたっけ?
    昔からAMIDAみたいのいましたけどそれのお仲間なんですかねる

  • 958名無し2026/04/24(Fri) 18:59:46ID:IzMzIyMTY(8/12)NG報告

    >>953
    それはまぁ……

  • 959名無し2026/04/24(Fri) 19:00:02ID:E0NDg5MzY(13/14)NG報告

    メタトロンのバレンタイン裁判面白かった。自問自答の人格会議って面白いよね。

  • 960名無しのギャップ萌え民2026/04/24(Fri) 19:00:04ID:c2MTM0MjQ(13/15)NG報告

    >>955
    ※先輩の前歴を考えるとこの程度のワークはジャブです

  • 961名無しのリハビリ2026/04/24(Fri) 19:00:20ID:gxODcxNDQ(7/12)NG報告

    >>947
    ……確かにえっちかも

  • 962名無し2026/04/24(Fri) 19:01:03ID:IwNDI0NDA(8/8)NG報告

    そういや手持ち次第で姫君結構な難所だったような?

  • 963新人2026/04/24(Fri) 19:01:38ID:U2OTU0ODg(3/6)NG報告

    >>956
    私もよくやるな…(エロスを見出そうとする私と純粋な可愛さ・かっこよさを求める私の喧嘩を限界オタクの私が後方g保護者面しているのを眺めながら)
    スレ民も?

  • 964名無し2026/04/24(Fri) 19:01:52ID:IzMzIyMTY(9/12)NG報告

    >>959
    思いっきりツッコまれる真ん中……

  • 965名無し2026/04/24(Fri) 19:03:03ID:k0OTE0NjQ(1/1)NG報告

    >>952
    髭剃りに見えてきた

  • 966名無し2026/04/24(Fri) 19:03:09ID:U0NTIxNTI(1/1)NG報告

    >>957
    AMIDAちゃんは変態キサラギの生み出したマスコットキャラなんで、今回で言うならルビコニアン普通ワームぐらいの立ち位置かな。
    アイスワームくんはなんというか、治安維持機構が引っ張り出して起動させた古代兵器が速攻暴走したうっかりさんというかなんというか

  • 967名無しのギャップ萌え民2026/04/24(Fri) 19:03:13ID:c2MTM0MjQ(14/15)NG報告

    >>962
    「へっへっへ後編なんてわたくしが楽勝でクリアしてやりますわようえっへっへっへ」
     ↓
    「いやちょっと待って後編1話目の難易度じゃない…石割りたい…いやまだだまだがんばれわたくし」

    当時のわたくし(なおノーコンクリアはギリギリできた)

  • 968新人2026/04/24(Fri) 19:03:15ID:U2OTU0ODg(4/6)NG報告

    ふつくしい…

  • 969名無し2026/04/24(Fri) 19:03:47ID:IzMzIyMTY(10/12)NG報告

    >>962
    難しいって人もわりといるんだっけ

    自分はどうだったかもう覚えてないが
    (いつも適当にやってるからめちゃくちゃ苦戦した相手くらいしか覚えてない)

  • 970名無し2026/04/24(Fri) 19:04:33ID:A1MDEzMjg(2/2)NG報告

    >>968
    す し ざ ん ま い

  • 971名無しのリハビリ2026/04/24(Fri) 19:05:17ID:gxODcxNDQ(8/12)NG報告

    >>966
    相変わらずACはおかしな敵が出てくるなぁ

  • 972名無し2026/04/24(Fri) 19:05:26ID:E0NDg5MzY(14/14)NG報告

    難しいより体力が多い。ガチでビビったあの体力負け戦とかでもなくてマジかよ。

  • 973名無しのギャップ萌え民2026/04/24(Fri) 19:05:32ID:c2MTM0MjQ(15/15)NG報告

    >>963
    希望と愛と友情を信じる、主にヒーローものやプリキュアを見るときの光のわたくし

    闇と洗脳と悪と蹂躙を愛する、主に二次創作やAIくんとのネタ話をする時の闇のわたくし

    詳しくは書けない性なるわたくし

    まあこの辺りは基本

  • 974名無し2026/04/24(Fri) 19:06:22ID:U4NTQwMTY(2/3)NG報告

    >>971
    FF7のACを知らなかった頃、FF7のアーマードコアってなんだよってずっと思ってました

  • 975名無し2026/04/24(Fri) 19:06:24ID:k4NzgxMzY(2/2)NG報告

    アース戦はアーキタイプの山場ですねー

  • 976名無し2026/04/24(Fri) 19:06:33ID:k0NTk3MTI(3/3)NG報告

    >>970
    アースちゃんが寿司握ってくれる店か・・・

    毎日通う某まとめサイトの管理人がいそう

  • 977名無し2026/04/24(Fri) 19:06:46ID:A3NDQ0ODA(1/1)NG報告

    >>969
    サポートが固定なので…

  • 978名無し2026/04/24(Fri) 19:07:16ID:M0MjAzNjg(1/1)NG報告
  • 979名無し2026/04/24(Fri) 19:07:57ID:IzMzIyMTY(11/12)NG報告

    >>977
    なるほど……そら厳しいわ

  • 980名無し2026/04/24(Fri) 19:08:22ID:IzMzIyMTY(12/12)NG報告
  • 981名無し2026/04/24(Fri) 19:08:25ID:I5OTQyNDA(1/2)NG報告

    仕事終わったー
    姪っ子に遊んでもらうために帰る〜

  • 982新人2026/04/24(Fri) 19:08:27ID:U2OTU0ODg(5/6)NG報告

    >>970
    あーあ
    思考が汚染されちゃった

  • 983マックス()2026/04/24(Fri) 19:08:50ID:EwMDY1NzY(1/2)NG報告

    本日の料理。

    ・カレー風ジャガイモ野菜炒め
    ・炒り豆腐

  • 984名無しのリハビリ2026/04/24(Fri) 19:08:57ID:gxODcxNDQ(9/12)NG報告

    >>978
    >>980
    これが日の本の伝統芸能───っ!

  • 985名無し2026/04/24(Fri) 19:09:15ID:U4NTQwMTY(3/3)NG報告

    >>983
    ・スレ民のステーキ

  • 986名無し2026/04/24(Fri) 19:09:27ID:I2ODQ3MjA(9/9)NG報告

    >>969
    もう姫君と戦ったことすら覚えてなかった……

  • 987名無し2026/04/24(Fri) 19:09:29ID:c2MDM0MzI(2/2)NG報告

    >>978
    通い詰めたくなりますね……

  • 988名無し2026/04/24(Fri) 19:09:29ID:Q4MDM0NzI(33/34)NG報告

    月…築地…そうか、つまりそういうことだったんだ…

  • 989新人2026/04/24(Fri) 19:09:32ID:U2OTU0ODg(6/6)NG報告

    >>983
    (腐り豆腐に見えた)(炒り豆腐だった)

  • 990マックス()2026/04/24(Fri) 19:09:33ID:EwMDY1NzY(2/2)NG報告

    終わリちゃんの立絵もすしざんまいである

  • 991名無し2026/04/24(Fri) 19:09:51ID:Q4MDM0NzI(34/34)NG報告

    >>983
    日記はXに書いてもろて

  • 992名無しのリハビリ2026/04/24(Fri) 19:10:19ID:gxODcxNDQ(10/12)NG報告

    >>981
    いいなぁ
    いっぱい遊んであげたってください
    小さな時に大人から愛してもらった記憶はとても深いところに、でもしっかり残るものでふから

  • 993名無しのリハビリ2026/04/24(Fri) 19:10:50ID:gxODcxNDQ(11/12)NG報告

    >>989
    臭豆腐かな?

  • 994名無し2026/04/24(Fri) 19:11:15ID:A4OTg3Njg(9/10)NG報告

    >>933
    小回復や中回復は戦闘中だとターン使ってしまうからな・・・レベル上げのお供品になる

  • 995名無しのリハビリ2026/04/24(Fri) 19:11:20ID:gxODcxNDQ(12/12)NG報告

    >>991
    \Twitter/(思想強め)

  • 996名無し2026/04/24(Fri) 19:11:32ID:I5OTQyNDA(2/2)NG報告

    fake

  • 997名無し2026/04/24(Fri) 19:11:45ID:MxMzE0ODg(12/12)NG報告

    コラボ楽しみ

  • 998名無し2026/04/24(Fri) 19:11:53ID:MyMjU0ODA(1/1)NG報告

    >>983
    (豆腐と香辛料を混ぜる)

  • 999名無し2026/04/24(Fri) 19:11:55ID:c1ODU0NzI(1/1)NG報告

    Fakeの女達

  • 1000名無し2026/04/24(Fri) 19:11:55ID:A4OTg3Njg(10/10)NG報告

    1000ならプレラーティ実装

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています