雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6585
https://bbs.demonition.com/board/13920/
>>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jpそして事故相手のオニヤンマが示した衝撃の示談内容とは…?!
建て乙
日本原産オニヤンマ 知ってますよ
ホバリング出来るんですよねオベロン「アイツちゃんと免許持ってるのか!?」
たておつ。
オニヤンマはマズいぞ!どれくらいやばいかというと、オニヤンマの飾りをつけてるだけで虫が寄ってこないと言われるぐらいにはヤバいぞ!一般通過オオムラサキセンパイ
突如飛んできたキツツキがお腹に突き刺さって大爆発を起こすタイプのオベロン?
あれ?オニヤンマってかトンボって確か肉食よね……
哀れブランカ……70km/hと正面衝突かぁ……
亡き女王のためのパヴァーヌを流す
>>4
鏡持ってるけど、使う?>>12
あのチ◯コ蟲ってヤゴだったの!?>>13
なんなら時と場合によってはカマキリも食うからなアヤツ……>>12
一転攻勢でオベロンとブランカ♂が勝つパターンじゃないですか! ハッピーエンドいいゾ〜これ>>16
真夏の夜の夢的には大正解なんだけど字面がヒデェのよ>>3
テラフォーマーズでのオニヤンマの格好良さはヤバい>>16
……そういやオベロンって伝承的にはそうだわ型月のメガネウラ、音速で飛んだりしそう
>>19
腐海の生き物なんよ…プリテンダーらしく免許偽造のオベロンはらしい。
>>29
マイマイカブリもなかなかユニークだナレーション「妖精王の朝は早い…」
>>35
メガネ、ウラよ。>>31
村のリーダーは大きいものになると50メートルぐらいになるんだよね。メガギラス、か...
>>36
日本のカブトムシはひっかけて投げ飛ばすに特化した角なんよ。
小型化して機能を強化というまぁ日本的なものだザビ子パイセンは、メガ ネスキーだったのか…
>>12
オニヤンマ「降りろコラァ、あくしろよ」>>42
天井見つめてそう黒い服きてニヤついてる不審者っぽくはある普段のオベロン
>>29
揚羽などと言うモヤシに国蝶の座を渡す訳にはいかないと
モストマスキュラーを決めて国蝶の座を射止めたオオムラサキさん。オオムラサキとか言うスズメバチ張り倒す蝶々
>>42
ダサいジャージきてドンキかコンビニにいるよ>>37
ポケモンのメガヤンマみたいなのか。アイツ、すれ違いざまに相手の首を食いちぎるらしいんだがサイズ的に人間が一番マッチしてる···〜ニュース速報〜
オベロン交通事故に遭う
「FGO周回で有名なタレント、オベロン氏が衝突事故に合ったとの情報がありました、現場はオデコの帰り道で、虫同士が衝突する事故があったと新選組に通報があり、この事故でブランカが横転し破損オニヤンマ氏が入院中との事で、捜査段階では新選組によりますとこの虫を運転していたオベロン氏の前方不注意ではないかとの報告があり、現在原因を追跡中となっております、また分かり次第お伝えします、それでは明日のお天気です、ファラオさーん、そらジロー」>>54
それでも普段の服にアイロンかけてそう蚊『我が力の前に人類はひれ伏せよ』
日中はキラキラ王子様やって日銭稼いで,ゴミ屋敷の自宅で闇の妖精王やってるオベロン
赤道直下の虫にはサイズで敵わないが、なんか妙に強い奴が多い日本の虫
日本が世界に誇る蚊帳と言う技術
>>29
(飼っているモスラをモルガンに見せる)>>68
ストライクからのハッサムも何食ったら思いつくのかという>>46
ゴキブリは生命力、というか割と寿命が長いんだよな>>71
ボウフラは乾いてもまた水が張れば蘇るってどこかで聞いた>>60
産まれた経緯考えるとアラヤとかガイアの使者よねモスバト。>>67
蚊って1番生物を頃してる動物らしいからな
まぁ病原菌やウイルス媒介してくるからさもありなん……工作道具とか家にありそうピッキングできるやつ。オベロンが教えたしな。
>>69
ポケスリで異様なほどに強くなりZAのRTAでは必須キャラ…!>>83
まだ野生のパンジャンドラムだったのかしら>>81
プリテンダーでも歌ってるのだろうか>>81
顔いいけど社会不適合なアイドルかティアマトがジュラ紀以前から存在してた辺り、創造神とかのレベルになってくると生命の進化に影響与えてそう
ふぇーん!マシュえもーん!!オベヤンが小バエや蚊を大量放出してくるよー!助けてー!
(コスト&スキルのデメリット云々面倒で留守番まみれなせいなんてマシュえもんには言えない)>>77
ストライクならノワールも好きだけど、王道のエールですわ
「やっぱ俺って不可能を可能に…」>>46
強すぎるから弱くなってほしい…じょうじ
>>90
ついでに血も緑色に...!!>>90
メタモンで公式と衝突事故したね>>89
魔力濃度ジュラ紀まで回帰!みたいなセリフも考えると古代の地球ってどんな魔境だったんだよってなる>>90
Evolution KING一方アルキャスはカナブンに魔術戦で負けていた。
>>41
ケツァルコアトルス(宝具・幻獣~神獣)は
ケツァルコアトルス(実際に白亜紀に棲息した翼竜)より遙かに強化されたもの
ステゴザウルス(ステくん親)はあっつい樹液が降って来たら普通に死ぬ
ティアマト竜体はジュラ紀まで回帰
……ヨシ!わからん!!>>97
懐かしいなハムナプトラ>>106
デカいからね。
大学生がキッザニアで暴れるようなもん>>98
やっぱカブトムシモデルなのが強い
どの国でも歓迎されるもの>>101
だってキミ、最初はクワガタモチーフじゃないし……ポケスナNEWでその証拠も撮れるエーミール、17分割してしまった君のクジャクヤママユ、知り合いのメイドさんに頼んでメカクジャクヤママユに直しておいたよ。
>>103
それでこの設定が聖堂教会にも繋がってくるんだから(まあ疑惑止まりだけど)すごいですわ>>104
”あいこ”になると一方的に負けるからなぁ(伝わらない)>>102
じゃあ優しいんだ……やっぱカブトムシ最高やな
なんども職場でお世話になってきただけありますわ……!>>107
プロデューサーはシェイクスピアにしてしまおう>>101
でも冷静になって考えるとコイツの対はストライクなんだよな。金銀で独自路線突き進んでいったが>>72
※このあとHDMI端子からモニターに出して先輩と一緒に実況した。>>112
そうか、つまり君はそういうやつなんだな。
僕に会いに来るよりもそのメイドを優先したってわけだNo.1ホストのオベロンvs.期待の新人 キャストリアのホストクラブ物語
メソポタミア神性が2億年以上前からいて、マヤアステカ神性の母体になったチクシュルーブ衝突体が6600万年前で、ギリシャ神性が降ってきたのが人類発生以後だから、意外とギリシャの神々って後輩なのか
カイロス君メタル化しなかったから。メタルカイロス見た目は強そう。
>>125
で、でも映画でめちゃめちゃかっこよかったですから……!!
あとフリーダム戦と初戦とオーブ戦……>>121
襲ってきたスズメバチを捨て身の蒸し焼きにする日本のミツバチがなんだって?>>101
だってお前分類はクワガタになってるけど見た目は多分アリジゴクモチーフ……>>118
日々悪の組織と戦ってそう。>>128
クラススキル的に相性最悪の部類じゃないですかね…>>132
イメージはそういうのですな>>121
日本原産の種族、日本だと大人しそうに見えて海外に連れて行くと周りから攻撃されて滅茶苦茶報復するのとか多いらしいねぇ>>138
魔術師というか大英雄というか……
いえ実際実装待ってるのですけども……>>134
トリコ世界はインフレが激しいからな・・・・なんだったら作中でテラフォーマーが登場した地域って作中屈指の危険地帯だからな・・・・>>125
コーディネーター共の条約逃れの為の欺瞞!!>>136
ハタ王子、やらかし気味だけど宇宙のヤバい生物の確保や管理はあの世界の一人者ではあるっぽいのよな>>143
初手が刃牙で笑っちゃうンスそろそろ寝ます
おやすみスレ民
(双子の小人の歌を聞きながら良い夢を見る)猛獣と違って虫って場合により人間をころす手段を持ってるだけで物理的には人間よりは弱いからなぁ
三上山の大百足ぐらいの規模じゃないとわざわざ力を借りる程の存在にはなり得なさそう>>118
社会人野球チームにいたかもしれねえ…。>>151
ストライクⅳか>>142
「不仲」という言葉から一番遠いのにDOMOTOインパルスは使い方次第でスーパーコーディネーター倒せるから。パーツ使い捨てアタックは他にできない。
(マスターを起こしに行ったら土蜘蛛や大百足や虫妖精達と一緒に寝てたので思わずまとめて水鏡してしまったモルガン)
メガガブもZ来たしメガヘラクロスZ来ないかなぁ……
根性のままでええから……>>138
だいたいリベザル(灼眼のシャナ)>>151
でも色味が真逆なせいでお前からハッサムに進化するの未だにちょっと慣れないよ、なんか……>>152
とーたニキレベルを連れてこないとどーしよーもねー奴。>>150
エリセ、壱与「モスラヤモスラ」
この事実はマシュとグレイにとってショックだった。>>157
YouTubehttps://youtu.be/x_xFAH2PDM4?si=lSgZ0IcQPt4Die9G
最近とんでもなくグロい女演じたから見てマスター、お前もイナゴの佃煮を食べないか?
>>169
食べたことあるけど甘ったるいのが苦手なんだよなあ。日本の佃煮はもう少し砂糖を減らしてくれ。Gの呪霊が蝗害の呪霊よりも強力になるのは日本ならではですね。
広瀬川を覆い尽くして、マンションを貫通するGの群れを作るのは圧巻でしたね。ハムナプトラのスカラベの大群を思い出した。>>170
縁起がいいと見た目がいいは別ジャンルだから…>>172
もちもちしていて良いアフリカと北米には蜘蛛の英雄いるよね
アナンシとイクトミ>>188
異端の異端審問官の嫁>>186
ちゃわんむしは蒸しだから……>>188
いつも「なるみ」って読んでしまう>>187
仲間!!通常もいいよね。>>192
仮にエレナさんにガッツスキルが生えてきたら多分スキル名は「オルコット大佐」だな。>>178
気持ちはわかるけどスピード感を重視したあの1話まとめも確かな満足>>186
私は花魁道虫を見てみたいかなぁ海外産のデカいヤスデとかムカデがすっかり人間に飼い慣らされてプラケースで横になってるだけのニートを眺めるのは癒されるぞ。
>>188
伊達家縁のものじゃったか。>>204
不穏さを匂わせ過ぎなあれね……>>210
尾田先聖が直近で鑑賞してたであろうデューンのせいでわ?>>205
旅館の茶碗蒸し結構好きなんだよな。うちの家族はなぜかみんな微妙な顔してたが>>211
私は呪野花子ちゃんが刺さりました。ダウナー系も好き。因習村の時点で不穏なんよ。
>>213
FGOも敵の即死は通りやすいよね>>207
ほんわかしてるような絵柄でエグい設定になってたりもするからな……自身の持つ能力のせいで悪霊憑きって言われて忌み嫌われるけど健気に頑張る少女が主人公のファントム・ブレイブとか>>209
キングコブラに噛まれた人に使った血清の量が1リットルだからなあ。>>213
ボスだと更に上がっている気がするねぇ>>218
ちがうわこの子がしょうブシだ>>213
敵の確率回避は肝心なのを避けまくるし、味方の確率回避は肝心なときに避け損ねやがる
こういうのマーフィーの法則っていうのかな…>>222
太公望呼ばなきゃ………耀星くんはかわいいねチュッチュ!!!!!
>>229
あなたが好きなのを並べてるだけって社長にバレてんじゃねぇか!>>237
(毒スレ民になる)>>236
あまりの場違い感でSNSによる話題となったのは流石だな。>>229
不審者たちが事務所前を徘徊して他の子たちが困っているわ!とりあえず風魔と新撰組とノッブと初代様呼んだからね!
……マシュの声出せる某オタが最前厄介しているの見えるのはなんでだ>>229
花江夏樹、田丸篤志、山下大輝、KENN、内山昂輝。
確かにキャスト的には人気取れそう。天使系とかで固めてくるかと思いきや妖怪で固めてくるのビックリするんだよな五老星。レヴェリーで片鱗はあったとはいえ。
〈〈〈ほぼ日刊エレナ・ブラヴァツキー〉〉〉
【第2705回】もうすぐ春
1日水を2リットル飲むと良いと聞いてチマチマ実践しております昨今、冬は無理ゲーに思えましたがだんだんと暑くなってくる近頃だと案外いけんじゃないかと挑戦しております
そもそもどういう風に身体に良いのか?健康に良いのか?肌質や髪質に良いのか?何を補っているのか?イマイチ分かってませんが、とにかく現代社会を生きるうえで不足しがちな何かを得ているのだと頭に言い聞かせて実践しておりました
そうして漠然とした日々を過ごしつつ先ほど気づきました「最近うすほそが足りてねぇ」と
ヒロ・シノサワというアイドルを皮切りに最近にわかに広まりつつスレンダーを超えたスレンダー属性うすほそ
ロリといっしょくたにするのはやや勿体なく思える時代に沿ったシャープに尖った美しい造形です
ちょっとどついただけで砕け散りそうなほど繊細な姿はガラス細工を彷彿とさせ日本古来の侘び寂びを思わせます
盛れば盛るほど曲線を蓄えた豪華な美が生まれるように削れば削るほど真っ直ぐで清廉された美しさが生まれるのです引き算によるオシャレ これには千利休も太鼓判ですね
まあ、そんなこんなで今私の血中うすほそ指数が減少の一斗をたどりつつあります。水2リットルで何を補えたかはわかりませんが、少なくとも今何が不足していたかを知れたのは大きな収穫ですねはーうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそうすほそはーっはーっ…危ない危ない一瞬我を失いかけました
こんな時のためにいつでもエレナさんのセイントグラフを見て沈静化させる準備を整えてはいますが、このままではジリ貧です。ここいらで公式様には一発ドドーンと新しいうすほそ供給をです、、、ね?
楽しみにしています>>238
美少年であるところ以外にも魅力は腐るほどあんだろうが腐乱死体にすっぞオラ耀星くんって本当に可愛いんですよ
なんやかんやいいつつ遅刻しそうな時は起こしてくれるし、学校帰りに買い物頼むと買ってきてくれるし、おつかいたのんで「余ったお金は好きにしていいから!」とか言っても結局2人分のもの買ってきてくれるし、素材が足りないってぴえんしてたら(死語)一緒にクエスト行ってくれるし、なんやかんやで楽しそうにバレンタインのお返し選んでくれるし、いつも頑張ってるし、ふわふわだし、私のあげたバレンタインチョコも味わって食べてくれるし、私が復讐しようとしたらためてくれるし、最期までついてきてくれるし、吸っても癒されるし>>157
やはり美羽の印象が強いな
幼い頃から演じてきた訳だし、思い入れありそう>>250
餃子とかピータンとかも欲しくなるわね。>>249
世界政府上層部は魔界説。>>227
うう、モルガンPUのトラウマが…(天井だった)
ありがとね>>256
イスカンダルがインパクトの全てを持っていくだろ……>>254
部分的に賛成し部分的に反対しますね…
確かに年齢的にも行動的にも彼には成人男性としての責任能力が備わっているため一括りに子供扱いしたり遠ざけるなど言語道断であるということは事実なのですが、一方で美少年性は「魂」で担保されるものなので社会的に成人でも人は美少年になれます
違いますか?>>259
衣がなんか違うよね。>>253
ゆっくり毒スレ民になってまう>>259
好きな中華料理ならハチノスの四川風炒めです。スレ民は具無し炒飯と具無し中華スープで良いよね?
>>267
どこぞの虹色瑞鶴みてぇな趣味だな…>>261
妖精騎士がトリオ組めたんだしイケルイケル>>271
調味料パラパラで草枯れますね>>263
「夢見る少年」という表現が嫌な意味で似合うなあ…>>256
1人芸歴長すぎるやつがいるんだが>>263
このあとの「ようこそここが地獄です」も好き。それこそあのストロング地雷、諸星さんなんだよな・・・スレ民のスレ民風炒め
>>276
一日目 全裸で起床。そのまま一日スト6をこなす。そのまま就寝>>265
口が悪いのは間違いない
それ以外のところに魅力を感じるか否かそういえばボイジャー、さらに延命措置がされたみたいね
今年11月には光の速さでも丸一日かかる距離になると
本当に途方もない旅だ...
https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_599002/>>278
ブラヴァツキー夫人にアビー嬢、藤堂くんにおじ様系と色々混ざりすぎてヤバい味になりそう(管理人さんのアルクェイド混ぜたら多分保健所案件?)
あっ、カドックくん吸ったり(自主規制)したりしてるのは混ぜると危ないから除けておいてね(ベオ兄貴の胸揉みながら)NHKのあのドキュメンタリー、地味に好き
>>283
マジで妖精國アフターって感じの内容だったからね……>>292
あっ!川の上になんかいるーあははーってなるのはヤバいのか(声が聞こえたこともある)>>292
「人形に話しかけるのは正常です。安心してください。
しかし、人形が返事をしたら、診療をお勧めします」トリスタンとトリ子の絡みがもっとしっかり見たい
>>296
海女姿で素振り千回とかやってるだろうしななんだ道満か
>>295
某魔法少女「スタッフさん?いいえ、イリヤですね」>>298
「なんだ猫女か…」>>302
鎖帷子ぐらいは身に着けなさいよ>>302
変態と変態で合わせて対消滅して裸マントvs全裸
僕がアイドルユニットを組んで欲しいのは
エルキドゥ、タケル、デオン、アストルフォによる性別不詳くんちゃん達ですねぇ!>>299
(ダンボールの中に隠れて猫の鳴き真似をする)秋葉様を揺らすには至らなかった
>>306
全裸で素手の時(※失恋発狂時・殺戮&街の三分の一破壊)が一番嫌かな…>>311
断崖絶壁遠野秋葉(某チュパカブラ曲風味)ですし……巨大化しても大きくはバランス変わらないから遠野平原だし……>>318
大塚明夫
「イケメンの吸血鬼役なんて久しぶり! と思ったのに」>>318
空想具現化能力とかでゼンラニウムを生やされるのか・・・足ツボマッサージには弱そうなローラン
>>327
画像が意味怖で、熱帯夜に自販機に飲み物買いに外に出たら道の奥から生首がスーッと近づいてきてビビったら無灯火で自転車乗る学ランの学生だった、「驚かせんじゃねぇよwwwって電気つけろ!」ってのがあってなぁ。
>>283
実際のところ弓霊基が能動的な性格で水着の方はバーヴァン・シー本来のものに近い受動的な性格ってことらしいので、水着霊基の方が比較的穏やかな性格なのは間違い無い
あと水着の方はカルデアでしばらく過ごした後の状態なので精神的に成長してるって事情もあると思う>>317
ぶつけてみないとわからんな(よくわかんないのでローランの股間に無敵貫通とクリティカルバフを乗せたバスター攻撃を叩き込む)
>>333
(シャウエッセンのCMでよく鳴る音)強化クエストで対粛正防御仕様の身体を手に入れるローラン
>>324
幽霊の 正体見たり 枯れ尾花
(月夜に白いものが誘うようにゆらゆら揺れていて、幽霊だと思ったが意を決して近づいてみると枯れたススキの穂が月光に白く照らされて風に揺れていただけだった)っていう江戸時代の句があるくらいですからねー。>>337
バカ2人>>315
久川綾や丹下桜は90年代の教室かな…?>>335
服の耐久力は普段通りである模様ギリシャ神話の時代にはデュランダルって名称はなかったけど、トロイアはヒッタイト文明と近くて鉄器を使ってた可能性もあるし、実際ヘクトールがアイアスに送った剣はかなり丈夫だったらしいし、結構強い槍や剣はあったのかもしれない
カドックくん&ぐだおくん巻き込んでマシュえもんのお着替え覗きたい。きっと「変態です!」と言うくらいだと信じているよ!!(バレたらメガネ野郎に盾で吹っ飛ばされても構わないよ!!)
>>320
ここまでしてブロリー再利用する意味あった?ってなるやつ>>350
どっちかと言うと精霊に近いらしいから幽霊とかとは別物らしい格が違うよね。
英雄と雑兵みたいな。日本三大怨霊は鯖になれそうな気もするけども
怨霊大戦争とかやってもよくてよ?>>355
(首が)ポロリ>>359
敵として出てもみんなヒュージゴーストくんになってしまうんか…呂布スキルマ
金曜だ、週末だぁーーーっ!
もうすぐコラボイベですね。今日も元気にがんばろ>>366
また礼装かもなァ!特にメンテの告知はないけど、アップデートはくるかな
>>370
そしてまたある時は項羽様の妻
しかしてその実態は……?>>369
項羽さまの愛妻みんなイリヤになった場合、クロはイリヤ判定なの?それともイリヤになるの?
美遊もイリヤになるの?
それともキリシュタリア方式?
教えてイリヤ>>365
は?金曜は週半ばですが?>>375
教えてくれ、五飛
イリヤは何も答えてはくれない>>374
第六文明人の遺産、イリヤ
そしてミユの意志により全人類がイリヤ化したのが第七の文明である我々
神智学の第七根源人種とは人類のイリヤ化のことだった……?>>381
カルデアライフをエンジョイする顕光殿…
サウナにも入ってたりして
あれなんか可愛いな?!>>381
見える、私にも見えるぞ……ッ!
食堂に初めて行った時に注文の仕方が分からなくて右往左往している顕光殿……
段々と輪に入れるようになって気付けば他のサーヴァント達と食事を共にする顕光殿……
幼少サーヴァント達とおままごとをする顕光殿……
思春期のサーヴァント達から恋愛相談を受ける顕光殿……
SEだった経験を買われて管制室で働く顕光殿……
夜勤シフトで所長から貰ったコーヒーを飲んでゴルドルフ司令のコーヒーを思い出してうるっとする顕光殿……
毎年お正月にお年玉を贈るのが楽しみで貯金してる顕光殿……
深夜に小腹が空いて食堂に行った時に鉢合わせしたマスターと二人内緒でカップラーメンを食べた顕光殿……
時間神殿でゲーティアの宝具からマスターを守り抜いた顕光殿……
そんな数々の思い出が……!!!
私にも見えるぞ……!>>386
そして霊基保管庫へ…そんな、あきみつどのはカジノ通いが廃れるとともに休暇を満喫できるようになった筈では…!?
>>389
絆Lv.15になる顕光殿>>390
今朝の分はギルガメッシュ王に挨拶とライヘンバッハ叩き込んだよブラック起床に嫌気がさし家出をしたら、頼光四天王や酒呑童子に見つかってビビりまくる顕光殿
>>390
やるとしてもすぐコラボだろうしなぁ「ロボットモノは小説に向いてないなんてことはない」の文脈で「群像劇もそうだって決めつけられてるよね〜」と反論したら「貴方はイレギュラー側でしょ」と反論される成田良悟氏の巻。
https://x.com/i/status/2047350852806132206>>400
(徹夜周回のため)今宵は眠らせませんぞ顕光殿!明けない夜はないから起こされる顕光殿
ぐだ「ねえ道満はどう思う?最近顕光さんが仲良くなってる職員の〜さんがね〜」
道満(えっ拙僧その話知らない…)バレンタインにチョコをもらってはしゃぐ顕光殿
食堂で蕎麦を注文したらエミヤがコロッケをおまけしてくれて喜ぶ顕光殿>>404
あんなに一緒だったのに…>>405
サメがチョコもらっている横で自分はもらえないと思ってしょんぼりする顕光殿寝ようと思ったところで起こされる
それが繰り返されるとどうなるかは青い狸が〇〇殿、お目覚めを!って昔だったら色んな人の名前入れて売ってたろうな
>>374
聞こえるか 聞こえるだろう>>408
あいつはロボットのくせに余りにも人間味あり過ぎる生前道満を雇ったばかりにお目覚めを!でこき使われることになる、人を呪った代償
>>409
ただね、「それが出来たら苦労しねえよ」案件なのは確かだけど↑の続きで三田先生は「大半の天才は自分が天才という自覚がなく、それゆえ天才にしか無理だからやめろという言い方は天才の芽を摘むことになる」とも言ってる訳でして。
そもそもこの話の発端が「ラノベで誰もロボットモノやらないからと自分で書いたらシェア独占でバカ売れした」というナイツマの人の体験談からだし、「上級者しか出来ないテクニックはみんな手を出すな」を繰り返したら凡庸な量産型ラノベしか生まれなくなるよね?ってことでもある。商業なら売り上げも絡むから仕方ないけど、それでもやっぱりできる限りは作りたいものを作るのが作家の正しい姿勢なんじゃない?>>417
まあガッツあるしなんとかなるやろ(適当)>>421
一方的に言ってるだけで向こうはそこまで思ってないパターンギャラクシー悪霊左府のコアユニットAK-m2を掌握したスペース陰陽師ダークマター烏帽子DOMANがネオキョウトを陥落させたところまでは読んだ
>>417
頭メロンパンみたいに他の手札もあるだろうな
あいつ多才って言ってるし>>426
こんな憑き物が堕ちた顔するんだ
ってなる>>429
✖︎は
⚪︎も>>434
世間的には女児服はアウトだと思うので五十歩百歩では?>>416
シモ・ヘイヘ以外にそんなこと出来る方が…!?メルヘン女装ですか
良いですね
ヒラヒラフワフワ系の衣装は女装をしているという自覚を持たせるのにちょうどいい衣装でもありますわね!
王子様系も多少はヒラヒラしてますがフワフワ系は袖口の広がりや布の量での重みなどがありますからね!
スカートの方も広がるの前提だったり中身にフワフワのフリルが沢山で結果的に広がる形になって風通りが良いですからね
スカートのスースーさを体験させるにはちょうどいいのです
頭のフワフワカチューシャ系も頭に重みとフワ味を与えてそういうモノを装備させてるというのを刻み付けるのを一役買いますね!
その状態で鏡の前に出して自分を『可愛い』と思わせれば堕ちる第一歩なのです!!>>438
その辺と同等って言う方があれじゃない……?個人的なの縛りとしては
公式で男の娘スタイルがでないとそういう扱いは出来ないということにしている>>438
>地に満ちる
世界終焉シナリオやめてね>>432
MAOも結構長い連載になりそう、というかなってる今日は植物学の日らしい
第一魔法の使い手(ユミナ関連)と時計塔の植物科(ユミナ)の関係が深く語られる日は来るのだろうか>>444
スキルとかになるほどではないけど軽く無辜ってんじゃね?なんとなくなお「〜を作るのは無理に決まってる」と主張してる人は議論することで自分をクリエイター側であるかのように演出したいだけでは?という別方向からの火の玉ストレートが炸裂した模様。
https://x.com/i/status/2047334627824861514インドラ様も両性具有だったりするしヤマトタケルも案外両性具有路線だったり?
インドラ様の場合は全身女性器塗れの逸話の他にガチで女として男とどうのこうのな話とかもあるからにゃー私はショタに女装という選択肢を与えて可愛いと認識される事に肯定的な価値観を付与したいだけですよ
>>449
ショタはそれだけで可愛いのでは?アポロンは訝しんだ>>451
そもそもこの話は言い出しっぺが適当吐いてるで終わる話なんですよ
言い出しっぺの挙動的に商業として売れるために流行を押さえるならともかく、そうでないなら結局のところ創作なんぞ小難しいこと考えるより先に「うるせぇ!オレの性癖を開示して最大風速でぶち抜いたる!」「オレの作品で全員◯す」ってノリで始めれば十分なんですよ
全身女性器塗れのインドラの前にアルジュナを連れ出したい
>>442
欲しいものを自分で生み出し続けている一点には好感が持てるけどそれはそれとして「だけなのに」じゃねーよタコ!まぁ あれですよ
声がでかい人はざらいるんでいちいち気にする前に作品作って少しずつ人に評価されればいいんですわ>>444
でもまぁ史実ノッブだって奥さん子供多数なのに
蘭丸に対しては攻めではなく受けだった説があるそうなので
その両立はジッサイ、あり得る成人ショタ…?
>>469
霊衣で良いから来てほしかった……>>463
× 推しを豚にする
△ 推そうとしたら逃げられたので豚にした(原典ヨリ)
〇 とりあえずキュケオーンをお食べ!(最近の傾向)>>466
自分が覚えている最古のピンク髪キャラって誰だろう…?
と記憶を探ったところ、CV榊原良子様のネオ・ジオンの女傑が出てきた
…まあ、お堅そうに見えて男性との関係ばっかりな展開ではあったかな…>>467
そらかまちーがおかしいんだよ。
んでもまぁ、一昔前のロボラノベとか好きなのも多いわよ。フルメタル・パニックは言わずもがな、ランブルフィッシュとか、イリーガル・テクニカとか、ヱスケヱプスピヰドとか、E.G.コンバットとか。
完結してないのも多いけどね……>>466
エロゲヒロインにピンク髪が多かったからとか聞いたこともあるけど、検証したことはないなぁ>>475
実際ヘヴィーオブジェクトはライブ感というか、俯瞰して見るとパターン同じやん……となったな。
前半で離れちゃったけどその後変わったんじゃろか>>467
オデ…マリーディ・ホワイトウィッチちゃん好き…
でもアニメになってからおほほ好き…不思議…>>477
キルケーっての髪っていうほどピンクかなぁ?なんか再臨で微妙に変わってる気がしないでもないやはり ヤマトタケルと宮本伊織のびぃえるが読みたい
てか遊郭がどんなとこか二人ともわかってるはずだからエロいことはわかるはず大魔女って絆台詞からして恋愛成就さえすれば割と慎ましい幸せを謳歌するタイプなんじゃないかって気がするんだよね
普段から色気押し出してるタイプの弱点はガチ恋した時に真面目に受け取って貰えなくなることよ
最初期の玉藻は割と周囲からピンクはINRANネタ擦られてたよね
>>463
ちなみにこのイベントで彼女が勧めたドクゼリの花言葉は「あなたは私を死なせる」、代案のドクゼリモドキは「可憐な恋」「繊細」。>>462
血と臓物が飛び出でないからまだメルヘンか?HOはかまちーがやりたいシチュに持っていくまで道理を蹴っ飛ばすある意味で禁書よりパワー作風なので過程が割とお約束じみちゃうんですよね
兵器担当のクウェンサー、対人担当がヘイヴィアで役割分担されてるから兵器に辿りつまでの過程でどんだけ敵兵士が居てもナイフ一本で突破するヘイヴィアがもはやギャグって強さで笑ってしまう>>481
志貴が17分割した一室もメルヘンフィルターで素敵な室内の花畑に!いつもと違うテイストの小説ができたのでフォロワーさん向けに「いつもと違うテイストですよ」と注意書きを書いて投稿した
↓
結果
いつものテイストの方の小説の評価が伸びたのだけどどうなってるのハドラー!!>>492
なんでや!
クウェンサーもたまに爆弾で支援してるやろ!>>488
完全に銀魂とかそっちのノリで笑うローションで新選組も御陵衛士も道端で滑りまくってるんでドリフみたいでやんした
>>496
いや別にそんな悩んでいるわけでもなくて雑談程度に話振っただけだったんだけど気に障ったのならごめんなさいね>>500
どういうわけ……?>>485
ただし基本パワーや力加減が神霊寄りなので、ちょっとした夫婦喧嘩とか
些細な行き違いから致死量の呪いを飛ばしてきたりもします
ブリュさんにとってのシグルドみたいな人が現れてくれないと厳しいここで創作をしている私アピールだけされてもどうしろととは思うよ
X垢とかない感じ?>>500
これで暴徒と化したスレ民たちを鎮圧するの?>>503
伊東くんが借りパクしそうな名前今思えばかなり不毛な戦いしてんなルノワールとセザンヌって
油小路は油でヌルヌル相撲をしたことが由来だった特異点…?
>>514
バニー服の伊東先生ですか解釈違いです目に余ります。一冊頂けないでしょうかというかなんでヌルヌルになったんだっけ
今年の一月から煩悩が垂れ流しでローションまみれからの派生したんだっけか…>>514
◯ぬまでぴゅあぴゅあやってんの?油風呂小路
あ そか マリオ公開でしたな
>>523
御陵衛士と新撰組がヌルヌルになりながらくんずほぐれずした場所
先生の聖地>>521
年末年始で終章の話がスレのネタバレ防止期間だったから話せないからその時の1000に乗っかった結果らしい
ほぼ好みの話題ではなかったのでその時離れてたので詳しいことは知らぬ>>508
探すのが割とめんどくさかった観光名所>>525
ネコを射出しまくるとネコのうらみパワーが貯まり
ネコを叩きまくると我々の煩悩が祓われる
では我々の煩悩はなぜ貯まるのだろうか?>>418
どんなド変態も超天才も自分が基準だからそこが普通のラインになるのですな。
みんなもっと性癖出してこうぜ!(創作で)ちなみにギリシャだと淫乱な色は青だよ
つまりメディアさんは淫乱ブルー?
なんか槍ニキが残りの6騎と聖杯ローション相撲戦争取らされてたのは覚えてる
>>537
紫のメドゥーサさんより青みが強い分、勝っていると…?トルコにはヤールギュレシっていうオイルレスリングがあるぜ
>>538
メディアさんがUBWで着替えさせたのはセイバーさんのためだった…?つくづく思うが、絵を上手くするのは執念なんだなって……
>>542
しっ しししし知っていますしぃ!
たぬきスーツもカエルスーツも百回は着こなしましたわよ!>>541
※かなりガチの格闘技です
ストリートファイターにもいましたわね。一時期環境を席巻していたおもひでいや…なんか真面目な絵を三日間かけて描こうとすると100%飽きるから間に15分ぐらいで描いた絵を10枚ぐらい挟まないといけなくて…
掲示板ってちょうどいいよね足場破壊ギミックとして便利なのよねシューリンガン。
Switch2でも出るかなマリオメーカーゲー!端末の必要スペックの更新が結構厳しい!
仕方ないとはいえ、今の端末では推奨スペックから必要スペックレベルになってしまう。fgoのまだ対応端末ではあるんだけど、多分次回から足切られるので本当に買い替えないといけないなぁと思うこの頃 iPhoneの方が扱い慣れてるけどAndroidのデザインが好みだからこっちに変えるのもいいよなって悩み
御陵叡智
厚塗りで筆遅いから、筆早い人憧れるわ
>>552
なに!?
正雪先生は『覚悟』ではないのか!?至高の叡智を求めたらNTRモノを出されて聖杯をぶち壊すケリィ
>>552
聖杯は熟女フェチだった…?>>553
あれはえいしではなくえじだから普通は間違えない
セーフセーフ究極の叡智vs至高の叡智
>>554
厚塗りやってるならグリザイユ画法とか取り入れたら早くなるのでは? lack先生とかライフ先生がやってる描き方>>552
烈士と江っ戸も汚染されてる気がする…線画描きたくないから厚塗りに逃げる あると思います
よし、金ピカ狩り放題ラスト1時間に行ってくるか!!
>>505
ここはでもにっしょん
月の電脳世界の一角にあるファンサイトという名のパブ
推し語りと怪文書のカクテルを呑んで
お祭り騒ぎなダンスホールで踊りまわり
心の重しを取り払って現実世界へ帰っていく
最近の話題は月の企業でワンオペしてたOLが
仕事を放り出して地球に行って、配信者になった話>>566
マリスなら見た目はほぼ完璧だけどレイヤー分けとかぐっちゃぐちゃとかになってそうIω・)ウワァーオ
(昼間から性癖フルスロットルすぎない……?)
>>531
Iω・)トリプル
(セクシーじゃないなら、バレンタインのトリプルシナリオで残機が全滅しないんですよ
なんだあの第二再臨のシナリオ、オラびっくりしたぞ)>>566
中身度外視と中身がやや伴ってないのは似てるようで違うから……>>567
主人公のことが大好きなボーイッシュ幼馴染が振られたと思っておっさんにヤラれるやつちょっと多くないですか?気のせい?>>571
どうせ明日の夕方まで間があくのでそこで使うとよろしいかと>>572
感じる味が薄くなると食べる気も薄れるんだよな……熱にうなされてスレ民になる夢を見た時があったがあれは怖かったな…
>>571
狩り放題の時はなんか使うの勿体無くて溢れさすの、あると思います>>578
陰鬱背徳サツバツスケベちゃうねん、
キャッキャウフフ不可思議スケベが見たいねん……
ってなります>>567
ウチの不良娘と遊んでくれてありがとうと士郎が挨拶にくるパターン>>584
『え?性癖の話?』ってなった後、
タッチの差でシグルドさんの眼鏡がやって来ます
どっちもセクシーなのでどのみち性癖です>>587
ヴァンパイアハンターか女吸血鬼のどっちかのハジケ度が高いのだけはわかった>>571
延長戦で草>>588
キョウリュウジャー適正が高かったのが妹さんの子孫なだけで、それはそれとして夫婦の子供はいるのかもしれない>>585
(5割ぐらい志貴と姫君だな)>>589
まぁデーボスが生み出したやつらに生殖機能あるとも思えんしな……>>572
味覚だと歯磨き粉のカムテクトに気をつけろよ。あれなんで既製品面して売ってるんだよ。>>595このおふくろもかなりパワー味が強いお方だけどね
>>595
そういやそうだった異種カップルだった…!
つよつよレディ蜘蛛母さんがあまりにも絶妙なデザインや設定だったためか、
界隈の視聴者の反応がとにかく『わ か る』だった
そんなブラシエリ夫妻キョウリュウジャーに関しては当時のインタビューでくっついてない方向性の話があったから変えたんやなと
グワーッ!
…スレ民、謎丸最新刊が出てたのを思い出して買ってきたんだけども
昨今の物価高は、凄いね…ぐふっ>>599
まぁライヴ感でけっこう予定を変えることもあるからな、あの手の特撮番組は>>603恐ろしい…
>>600
せっかくなので読んでみた
全体的にほのぼのしててよかったです
チャラい千賀くん(吸血鬼)がチャラいフリして
内心の葛藤がひどいんだろうな……と思いました まる>>609
新たなインスピレーションを……>>606
テーマパークやリゾートだったからグリーティング的な何かと思われたんじゃないかな、たぶん……>>614
まーた山幸彦の関係者埋まってくのか>>613
確かに!
しかしそれもまたヨシ!!!>>614
ライダーなのかなぁ豊玉姫
乙姫の原典かつ乙姫の正体をいじめられてた亀とする話もあるけど
サメ特異点なら八尋大鰐が正体だから…
サメの適性クラスってなんじゃらほい?バーサーカー?セイバー?紙の漫画はでてる時に買っとけの精神でしてよ
年々あがり続けるでしょうし…あと印刷所も廃業していってるから人によってはコミケ参加も難しくなりそうですわね>>627
シンプル暴力すぎるし、
何のための前振りだよ……ってガッカリ感もすごいし、
良い事は何にも無いですね>>627
それが許されるのは物語の冒頭で世界観が徹底的にサツバツなのを示すためくらいだと思うの>>627
状況しだい?
その前に主人公と交流してたり、大暴れしてると無情感や容赦の無さを演出出来るし、後に晒し首なんかをメインに持ってくるのもアリ。調理の仕方は色々ね。あとは慰霊箱を他の素材と交換できたら完璧だな…
>>633
ご新規さんキャンペーンの宝物庫へ行こうミッションは
APがもったいないので初めて初級へ行ってきた私です
せっかくなので銅鯖たちに出てもらったけど
アステリオスくんが壁を壊す姿がどこでもドアというか
ドアドアの実の能力者みたいで楽しかったです まる文章かいてるうちにくっ殺藤堂くん生まれててワロタ。
>>634
エルフ「くっ!このまま慰みものにするつもりだろ!私は屈しないぞ!」
オーク「いや!種族違うでしょ!あり得ないから!」
エルフ「原点なら殆ど同じ種族だろうが!」
オーク「ツッコむとこソコぉ!?」女騎士「身体が熱い…何を飲ませた!」
オーク「クックック白湯だ」殺.すなんて勿体無い
むしろ殺さないで捕虜にした後
操り人形にして情報を吐かせて
爆弾に改造にしてから仲間の元に返すべきなのでは>>644
クラス足跡、どうせなら戴冠戦で落ちて欲しかったよな……せっかく用意したんならさ>>648
φえ?「完成」させて、本人無自覚のまま内部工作員として送り込むほうが無駄がないし、疑心暗鬼を生み出せるよ?φ>>643
その後『くっ殺(す)!』アヴェンジャーになって帰ってくるし……
『くっ殺(していいはずだけど躊躇いがなくもないがここまできたら殺るしかねぇ…それで合ってる…はず…)』になるけど…>>649
殺る気の先生>>652
ヤメロ
ヤメロ(´;ω;`)>>634
ダクネスさんかな?>>661
シロワニ(サメ)って実際に居るしねぇ。>>661
まぁ最近だと>>660
明の呼吸
魁の呼吸サメ兵士くんのぬいぐるみが出たら売れると思うの
>>643
あっその流れも含めてです!
なんで藤堂くん乙んでしまうん?(T_T)砂と星冠はせめてQPにでもなんないかな
>>655
オーク、強イニンゲン、尊ブ
武士、名誉ト誇リ、大事
先生、隊長、偉イ
スグ負ケル先生、解釈違イ
魂強イ、解釈通リ>>674
1分の1サメ兵士(画像はサメ騎士だが)>>667
これが今牛若かぁ>>671
父ちゃんがイケメンだったとはいえ、
軽々に美男美女の御子息/御息女にしないとこ好き
その後で出てくる半妖の女子はシンプルかわいい系だけど好き>>674
通常ver.、円卓の騎士ごっこver.(アーサメ、鎧)、色々できそうですね…>>672
2種類の砂が余ってる人≒戴冠戦がっつり回ってる人だからQPもだだ余りなの
今度はQPの使い道増やしてって話になるだけなのよ
足跡か聖杯がドカーンと供給されるか、新しい消費先が要りますわね>>682
優しい…好きになっちゃう…>>676
(人格を保ったまま最後まで一緒だったかどうかが)違うのだ!!
ちなみにつれぇのは共通項だ!ガッデム!!>>686
サメ兵士くんパペットでサメ兵士くんごっこもいいな…そういえば無職転生の作者が婚活しているオークの主人公の作品を書いていた気がする
くそぉ何がバグだ…!
育んだ思い出や情緒や天然面白兄さん人格etc.の素晴らしいものがバグであってたまるかちくしょう…ちくしょう…ッ!
(机の下ですすり泣きながら)>>688
サモンシリーズって絵柄(キャラ絵だけでなく召喚獣たちも)かわいくて
背景グラとかもほのぼのなのに、展開とかバックストーリーがとてもブラック…
サモン3のアサシンさんとか色んな意味でR-18級だった記憶>>688
なんだこの明らかに面白れーオーラを漂わせた御仁は
(※調べる)
サイボーグでとんでもねぇアヴェンジャーだった
やだSUKI>>695
「ほら 藤丸 鍋を見てるから貴様が振り返れ」
「いや 日本料理ならまだオレのほうが詳しいから ノッブはよく似てたら呼びますから」
「嫌じゃ お前らわしがいない間に食うじゃろ」>>698
あそこの三角関係いいよねよくない良い>>701
耀星ハサンくんみたいなことナチュラルにやってんじゃん>>701
暗い夜道は ぴかぴかの 先生の体が役に立つのさはぁ…(首を縦にぐるぐる回す)
明日のたぶん20時からFakeコラボが始まってしまいますのね…
狂信者ちゃんと大デュマさんは来そうかなぁと思って石用意しましたけど
両方来なかったらちょっと泣きますね>>701
藤堂くんは便利マテリアルじゃないよズッ友だよ!?
(※それはそれとしてサングラスをかけながら)>>701
発光する所以外全部本当なのタチ悪いな…>>692
これは危ない宗教施設で洗脳じみた教育を受けて育った女騎士がオークの優しさに触れて外の世界を知っていく話になりそう>>720
3とかもびっくりするほど豪華だからな、今見ると>>722
間違えた720宛だ。すまんな>>718
1か2臨があのいつものもっちり影法師フォームで、
3臨が騎士フォームかなって思ってますが、
どうなりますかのぅ>>724
代わりにもう一方の方になると今度は魔法攻撃の方が高くなるから後衛職みたいにもできるんだよな……>>722
おっさんボイスの幼女といえば今でも思い出す
ドラッグオンドラグーンのマナ
郷里大輔さんの声が混ざって「おかあさ~~~ん」と叫ぶ所は大変凄い(語彙力)>>722
誤爆とはいえ、CV.ゲーさんのペイルライダーくんとか来たら今年の残機全部吹き飛んじまいますね特攻鯖的にほぼ内定は狂信者ちゃんとデュマとプレラーティ、割と有力がヒッポリュテとアルケイデス、ワンチャンがペイルライダーとジャックさんってところすかね。フワワはアニメじゃ情報判明してないし、メソポタミアコンビは原作にも登場してるしであまり判断材料にならんか
>>691
以前読んだホークウッドという漫画でもあったな。
主人公達傭兵団が移動中に敵国の騎馬部隊と遭遇戦に突入するが、敵騎馬部隊の数が自分達より少し少ないのと、平原の面積が広かったので二人一組ずつで散開して敵軍の間隔を広げさせて騎馬兵が二人組のどちらかを狙おうとした時に残りが騎馬の脚を狙ったり騎馬兵を引きずり落として完全に無力化する流れに…
傭兵団長いわく、「騎馬兵が恐ろしいのは戦場の端から端まで埋め尽くす数で騎馬の勢いで面制圧してくるからだ。
あんな人数でだだっ広い平原のあちこちに散開するなんざいいカモだ。」>>733
来ない本人の代わりに関係者が代わりに出るみたいなパターンも有り得るしね正直ペイルライダーはステージギミックの方が向いてるのがね……
>>725
魁学会長に褒めていただけるとは光栄の至り…!
いつも先生の供給ありがとうございます!>>705
中の人は完璧で究極のアイドルを殺した人なの笑えないんだけど>>733
あとまあ覚悟しなきゃなのは、立ち絵のみ登場で実装はなし、とかですわね
教室メンバーがいるからフラットくん出そうな気もするけど
腕時計ジャックさんと共に実装されてくれるかまでは分からんし
そもそも特攻鯖≠出演鯖だし>>736
とはいえ来る可能性が皆無というわけでもない。願うこと自体は否定できないさ>>695
でも一緒にお茶はしましたよねなんならシナリオによっては若旦那みたくショップ担当のみっていう場合もあるので色んな可能性持っておくと良いぞ
>>745
それならエドモンの顔見せとかあったね>>743
ガヘリス君とか出ちゃったら泣きますよ私はストーリー中ジャックちゃんが同行してその正体がジャックさんだったとかそういう展開ありそう
>>484
いいよな…
そら片や大人で片やハニトラ大英雄だからエロイことはばっちり理解してるんだよああ見えて
ちなみにワイはらんまみたいに一粒でBLとNL両方楽しめる方式希望>>751
スターシエルは、宇宙のシエルである>>744
ZEROコラボの時なんだよね あの「晩鐘」が聴こえた時>>712
真っ赤な羽織を着た三太さん…>>753
最初にアキレウスとケイローンだけでもサルベージしたジークくん、有能だった師匠に組み伏せられた伊織くんがそれはもうネットリと……
……甲冑組み手の実技指導を受けて>>757
アポコラボのダーニック戦は激アツだった。
『正義の系譜』の邪眼みたいな、“設定上存在しうる”というキャラクターや存在がラスボスのお祭りゲーやお祭り劇場版っていいよね……Fakeコラボって円卓がガレスちゃんしか特攻にいないけど
残りの1部6章円卓組は敵役だったりするんじゃろか
と単純に考えたけど、1部6章でも戦ったのに?だから違うかな…椿ちゃんは最終巻で彼女にとっての幸せになれるんだろうか
>>764
ドンだけ良くてもビターや。根拠は彼女の幸せが両親との穏やかで幸せな生活。だからや。
これを達成するためには両親の人格改造すること(それ以前に魔術回路ズタボロにしてるくらい瀕死だが)くらいしかない。じゃあゼロから両親作りましょう的な展開でハッピーエンドだな!を成田はしてこないと思う。彼女は無力で純粋な少女から一個の人間として頑張っていくみたいな感じになるんじゃないかなあ。>>750
芋虫()がどうなったかのイメージ図>>768
新人さんもう奏章Ⅲにいるんだ…セレブサマーも駆け抜けてる…
最前線に追いついてくるまであと少し!?新章のキャラの顔見せとかはあるかもしれない
>>769
天下無双の宮本武蔵ですぞ!マスターの見てない所では割と人としてはダメな方向性なのが武蔵ちゃんクオリティなのです。彼女自身も宣言してる通りひとでなし部分は確かにあるし否定してないからねえ。>>771
ビーマ枠か・・・確かにあるかもだが。どっちかというとfake鯖の何人かが後のフォーリナー章やアフターメイン本編に絡む方がありそうではある。プレラーティとかサンジェルマンとか実にそんな感じのスタイルっぽくね>>778
お地蔵様の供物は困った時に食べても良いものなんです…
あれは余裕がある人が喜捨という形で備えてるんだライオンリチャードが好敵手の話してるの気になるんだよな
ザビーズも設定がややこしいからな
>>783
イベントとextraで違うのか
そっかこのイベントはextraより未来の話だから…?新人さんはサマキャンはやってないんだったか、夏イベで思ったが
ダーニック実装をちょっと期待してたのが俺だ
ザビ子とイベント行きたいです先生…!
>>787
やってないですわね>>776
何年も付き合ってるのに手を出さなくて幼馴染の殺し屋に
「奴は人類なのかっ!?」って言われた童顔ボーイが何だって?クリプターがメインの話だしサマキャンはインタールードにしてもいいよな
>>773
アニメのOPも最高だったのだ
未だによく聞いているのだ>>776
カモッラよ!間違えるとフィーロが怒るわよ!>>792
童貞じゃないと刀鍛冶はできない?
村正ァ!?1000歳っつったら雷帝のニ倍ぐらいの年齢だぜ
>>779
エッロ!>>755
ログホラでのアバターは猫人なジョージギャングやマフィア系って鯖になれそうなのは誰だろ。ザンサブローの別として。
>>801
メルト、ぬの2人が真っ先に思い浮かぶ>>798
異聞帯の王と比べちゃうとむしろ雷帝が若い方で
単位が1000年台になるから…>>802
アル・カポネと蟻を合成させるか…(GOD並感)>>807
落ち着け!!!(ドロップキック)>>810
今年はNPC昇格の鯖が相次いでいるから望みが!!
ヘタに望んでるとハズレた時に勝手に大ダメージ受ける問題もあるから
「フフ…まあ無理だよね」くらいに構えておいた方がいいかもしれない>>773
このEDほんと好き
どんなに憎いアイツやソイツもお話の外ではノーサイドって賑やかなのがとても良い
そうですね からくりサーカスのカーテンコールも大好きです朱瑞鳥は針山地獄を剣に使うというゲキヤバサーヴァントなので出すタイミング難しそうではある
>>815
ここCMのハイライトだけど、敵サイドがソチナトルの方じゃなくてプロテアの方だとどれくらいの人が予想できたことか>>815
何度見てもコンパイr前回のあらすじ
成功の目を出し先輩と店に仕掛ける罠の相談をして後日無事に犯人の一部を捕まえる事に成功してちゃいネスの番が終わる。
>うん、なかなか面白いイベントだった。
ではこれはグレイに……。(自分の番を終えて満足した後今回はグレイにルーレットを直接手渡すライネス)
はい、確かに頂きました。(ルーレットを何時もアッドにするのと同じ形で手のひらに載せて貰った後そっとテーブルに置く)
>>グレイ達のマスは現在46だからそっちのルートの50越えのイベントが見れる可能性あるね?(ブーディカがリグレーのいるマスとライネスとグレイを順に見てにやっとしながら呟く)
>ああ、確かにそうだね?自分達で最初に見れないのは残念だがグレイ達が見せてくれるのならばそれはそれで嬉しいね?(ブーディカの表情にピンと来たのかライネスもにやりとしてブーディカに返事をした後グレイを見る)
……ええと、が、頑張って良い目を出します……!(二人から期待の眼差しを向けられて困惑しながら宣言するグレイ)>>816
>セリフのバリエーションが無い
なんでぇ!‼︎!!‼︎!!俺は!‼︎!!悲しい!‼︎!‼︎!(血涙)>>815
このプタちゃんのポーズかっこいいよね
シンウルトラのメフィラス星人みたいな曲者感あって>>822
むしろトップクラスにデカいでしょうが!みんなG秋葉様の胸はどう思う?
うおっデカすぎ
>>831
時臣パッパが生きていた場合の
「冷酷無慈悲な魔術師」味の強いアンキエレちゃん>>836
新横のギルギルマンだったか…女吸血鬼、ほとんどサキュバスと同義になりがち
>>815
CMの時はまさかポジションが逆とは思いもしなかったなぁ・・・そしてワンサイドゲームになるとも思わなかった>>840
開き直ってるだけだからね……帰宅しましたわー
新人さんアキイン攻略中なのですね。プタちゃんは良いぞ…本人からバレンタインと絆礼装がもらえないバグがあるけど>>831
ティアマト神よりも3日も前にバビロニア滅ぼしかけた悪の女神ぞ?うっふ〜ん♡激エロサキュバスよ〜ん♡真夏の夜の夢を見せてあげるわ♡
サキュバスは青肌黒強膜が好きですわ(突然好み語り)
全人類は男性も含め全員サキュバスになって欲しい(突然邪心語り)>>823
そんなにウルトラマンvsにせウルトラマンがやりたかったのか私はリリスみたいなサキュバスに襲われたいです
今日のノルマ達成します!
画力向上のため、描くキャラクターを安価します。
条件は
・型月キャラクターなら誰でもOK。公式絵を自分で探して参考にします。
基本模写になります。デジタルです。
先着一名で描いて欲しいキャラクターをどうぞここはアーキタイプインセプションの2/3の終わりを告げる山場だからね
マスター達はもう死に物狂いですよ>>854
承知しました。
描いてきます。>>839
つまり姫君はサキュバス、ノエル先生もサキュバス>>849
申し訳ないがパムを危ない目に合わせるのはNG
それに開拓は拓いたらお終いじゃないから
星になって燃え尽きる魁先生は違うと思う
・・・どっちかというとホタルの方だな
敵陣に突っ込んで戦って殲滅するか、自滅して燃え尽きるグラモスの鉄騎>>824
しばらく前は秋葉様の称号だったんすよ
おお ちい
巨きいのに貧さい>>863
みんな違って、みんなイイカズラは結局勝てないんだ。手足もがれるって結構なシチュとして強すぎ。
いよいよ明日が生放送だと思うと興奮が止まらなくなってきた
>>871
ドバイBB「すいません、まだその思想ない頃なので持ち込まないでくださいね」>>869
英霊剣豪の時くらいやったか?メンテありで放送即日開催じゃなかったのは。>>865
ギュインギュインギュインギュイン(光って回り出す端末)>>856
きのこ渾身のめちゃくちゃ熱い地の文もテンションぶち上げてくれてすごく好きなんだ
一枚絵の勢いもすごいけどテキストの方も負けないぐらい強い勢いを感じるもん>>877
(握らされるのど飴)明日はフェイクコラボはいよいよfakeコラボか…スレ民の聖晶石を偽物にすり替えておくか
>>870
映像でお出しできない残虐殺法だったのでお子様にも優しい配慮獣の手綱、手放してしまったんですか!?
>>884
全員好きだから誰が来ても回すけど、ブレーキが壊れるのはアルケイデスかな>>882
エレちゃんが真面目じゃなかったらビーストになってないと思ふ>>885
本来は敵専用クラスみたいなモノだからなキアラさん鯖になってもあの人危険なんだもんアーキタイプでもそうだったし。大人しくするような人でもないけど。
>>884
フランチェスカとサンジェルマンとヒッポリュテとフワワとアルケイデスとギル(アルターエゴ)とペイルライダー辺りが来たらちょっと危うい>>888
←ここまですごいピンチ┃ここからすごいピンチ→
きのこが本編書くと終盤あたりは割とこんな風になりがちなイメージあるわ>>892
ここから後編開始ですわー>>884
狂ったように回す→フランチェスカ、デュマ
必ず1人はゲットしたい→狂信者ちゃん、ジャックさん昔月落としされたからやり返しますよ。ゼルレッチってすげぇんだ。
次のfakeコラボは先行実装されたフランチェスカがフォーリナー章について伏線めいた怪しい発言をしてシナリオを終えるよ
間違ってたらジェスターを埋めてもいいよ建てるぜ
建てましたわぞ
確認お願いしゃす>>884
デュマかポルテさんが来たら頑張るつもり
ところでデュマが実装された際にはなんとかして署長とクランカラティンの皆さんを連れてきてくれませんかね、設定的に無理なのは分かってるけどコラボ枠での実装ならせっかくだしfake側要素マシマシで来て欲しいんです>>903
801番出口?
そこは入口じゃないのだ、出口なのだ>>854
お待たせしました。
リリスです。
現代服に合わせて翼をちっちゃくしてるの可愛いと思います。地球人全員をのび太君にして人類滅亡
>>884
キャメロットって時点で望み薄かもしれんけど、フワワとか狂エルキドゥが来たら有るだけ突っ込む。あとはアルケイデスの再臨に弓クレスが有る場合>>912
おじさんだって世の中たまに襲いかかってくるじゃん>>914
そういう風なのばっかり見てんだろうな……今回メンツ多いから想定は難しいが。ジャックとかは代役かも
>>917
NPCたっぷり出てきそう>>914
太公望も女性というところ以外満たしてるってコト!?>>924
カレーダイスキしえるさん>>924
カレー大好きシエルさん・・・カレーを見ると捕食者の顔になるシエルさん>>921
(はい!流石の慧眼ですよ新人スレ民さん!10mぐらい頭にアルミホイルを巻いて思考盗聴による遠隔操作を無効にしましょう!私もそうやってパチ屋出kゲフンゲフンとにかく政府の陰謀に負けないで下さい!!!!)
……まだ強化大成功教とかよくてよ教とかなんならメスガキ教の方が打率良いですし触媒教もありますしなんだったら新人スレ民さんなら『描けば出る教』とかもありな気がするんです、アルミホイル巻いても出るのはお財布の中身だけです……>>927
破ァ!>>929
他人を微笑ってないで素材落とせや(ゲシゲシ)
具体的には英雄の証が欲しいな(ゲシゲシ)フフフ……………シックス!
>>930
姫君使ってるとその辺りは明確にわかりますわねー再臨で出会う姿が違うというか。再臨2が月姫関連
>>944
召喚した時もチラッと姿見せてくれるからなアルキャス「閃いた!周りの人間に片っ端からアルミホイル巻きつけていけば妖精眼で色々見なくてすむってことじゃん!」
トリ子「可哀想な変質者が1人爆誕するだけだからヤメロォ!」>>953
それはまぁ……メタトロンのバレンタイン裁判面白かった。自問自答の人格会議って面白いよね。
>>955
※先輩の前歴を考えるとこの程度のワークはジャブです>>947
……確かにえっちかも>>959
思いっきりツッコまれる真ん中……>>952
髭剃りに見えてきた>>962
「へっへっへ後編なんてわたくしが楽勝でクリアしてやりますわようえっへっへっへ」
↓
「いやちょっと待って後編1話目の難易度じゃない…石割りたい…いやまだだまだがんばれわたくし」
当時のわたくし(なおノーコンクリアはギリギリできた)難しいより体力が多い。ガチでビビったあの体力負け戦とかでもなくてマジかよ。
>>963
希望と愛と友情を信じる、主にヒーローものやプリキュアを見るときの光のわたくし
闇と洗脳と悪と蹂躙を愛する、主に二次創作やAIくんとのネタ話をする時の闇のわたくし
詳しくは書けない性なるわたくし
まあこの辺りは基本>>971
FF7のACを知らなかった頃、FF7のアーマードコアってなんだよってずっと思ってましたアース戦はアーキタイプの山場ですねー
>>970
アースちゃんが寿司握ってくれる店か・・・
毎日通う某まとめサイトの管理人がいそう>>977
なるほど……そら厳しいわ仕事終わったー
姪っ子に遊んでもらうために帰る〜>>970
あーあ
思考が汚染されちゃった>>983
・スレ民のステーキ>>969
もう姫君と戦ったことすら覚えてなかった……>>978
通い詰めたくなりますね……月…築地…そうか、つまりそういうことだったんだ…
終わリちゃんの立絵もすしざんまいである
>>981
いいなぁ
いっぱい遊んであげたってください
小さな時に大人から愛してもらった記憶はとても深いところに、でもしっかり残るものでふから>>989
臭豆腐かな?>>933
小回復や中回復は戦闘中だとターン使ってしまうからな・・・レベル上げのお供品になる>>991
\Twitter/(思想強め)fake
コラボ楽しみ
>>983
(豆腐と香辛料を混ぜる)Fakeの女達
1000ならプレラーティ実装
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6586
1000
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
