Fate/Grand Order 雑談スレッド 6585

1000

  • 1パリスきゅんを産み出したアポロン様最高ショタ最高いぇーい!2026/04/23(Thu) 18:10:51ID:U0ODIxOTg(1/1)NG報告

    雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
    リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
    二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
    R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
    次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
    前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6584
    https://bbs.demonition.com/board/13919/
    >>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
    https://bbs.demonition.com/img/12753/
    ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
    幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
    最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
    絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
    型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
    よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
    ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
    公式HP https://www.fate-go.jp

  • 2北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 18:33:52ID:E3NTE4OTc(1/2)NG報告

    建て乙です

    お酒は20歳になってから

  • 3名無し2026/04/23(Thu) 18:34:01ID:AyMDU0ODI(1/6)NG報告

    学園なのに酔っ払いだらけ?妙だな……

  • 4名無し2026/04/23(Thu) 18:34:51ID:c0ODEyNTU(1/6)NG報告

    アフタータイム年齢はセーフだろうけど高校制服礼装で飲むなァ!!!

  • 5両左手の雑Jイル2026/04/23(Thu) 18:35:21ID:Q1Mzc1NTU(1/5)NG報告

    キマシタワー

  • 6名無し2026/04/23(Thu) 18:35:31ID:M0Nzk5MjA(1/1)NG報告

    建て乙
    >>2
    アフタータイムなら推定21歳だからセーフ!ついでに確定20歳のマシュもセーフ!

  • 7名無し2026/04/23(Thu) 18:35:49ID:QzNzYwMjE(1/2)NG報告

    聖杯問答はいいぞ…

  • 8名無し2026/04/23(Thu) 18:36:40ID:k2MzAxNzM(1/1)NG報告

    学生飲酒、ダメ、絶対。
    そんなことする馬鹿な中高生、今時いないよな?

  • 9名無し2026/04/23(Thu) 18:36:45ID:U3NzQzOTk(1/1)NG報告

    お酒の強い弱いもキャラ設定の一つ。でも未成年は飲んじゃダメ。

  • 10北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 18:37:15ID:E3NTE4OTc(2/2)NG報告

    >>6
    そうかそうか

    じゃあ
    『酒は呑んでも飲まれるな』にしますね
    飲み過ぎダメ絶対

  • 11名無し2026/04/23(Thu) 18:37:20ID:A1MjI5MzQ(1/8)NG報告

    私の推し達は最強に酒癖が悪いです
    ネモ/ノア…酒乱。飲んだら周りにベタベタ甘えるし服を脱ぐ。裸体を見ると呪われる
    邪ンヌ…ゲロイン

    ですがそんな2人がとっても可愛いので今日も飲ませて私が世話します

  • 12名無し2026/04/23(Thu) 18:37:44ID:g3MTE1NTY(1/1)NG報告

    孫権「俺の酒が飲めないって!?』

  • 13名無し2026/04/23(Thu) 18:38:25ID:Q3NzUwMjg(1/27)NG報告

    酒と何かおつまみがあるといいですね

  • 14名無し2026/04/23(Thu) 18:39:53ID:M1MTc2ODY(1/70)NG報告

    アフターでとうとうぐだやマシュがお酒を飲む描写見せられたら感慨深すぎて泣くかもしれん

  • 15名無し2026/04/23(Thu) 18:39:58ID:Q5MjE5MDI(1/13)NG報告

    酒はアカンで!クスリも論外や!
    そんなもんキメてたら魂濁るからな!絶対やんなよ!
    えっ吸ってるコレ?マリファナやけど?

  • 16名無し2026/04/23(Thu) 18:40:16ID:cxNzUzMDM(1/1)NG報告

    >>8
    普通に居るぞ
    明らかにガキ臭い(未成熟な子供特有の臭い)のに
    背伸びして酒やタバコ買いに来るガキ多すぎる 

  • 17名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 18:40:25ID:I1MTYwNTE(1/11)NG報告

    >>8
    別に倫理的問題だけでなく、成長途上の肉体にはまだ危ないのだったかしら

  • 18新人2026/04/23(Thu) 18:41:30ID:Y4OTgzNjY(1/6)NG報告

    市民かわいいな……
    でもなんでだろう一瞬妖精が頭をよぎった

  • 19名無し2026/04/23(Thu) 18:41:49ID:Q3NzUwMjg(2/27)NG報告

    >>12
    あなたは飲酒中の命令は無効ですから…
    自分で決めましたよね

  • 20名無し2026/04/23(Thu) 18:42:22ID:ExMzIxMzU(1/1)NG報告

    酔へる姿はどうでした?

  • 21名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 18:42:37ID:I1MTYwNTE(2/11)NG報告

    >>15
    『君だけでは大変だろう。私も説得力しかない啓発活動に協力しよう』

  • 22名無し2026/04/23(Thu) 18:43:02ID:IzNTYxODQ(1/1)NG報告

    >>16
    なんかいたぞ 挙動不審でチラッチラッしながら18禁コーナーののれんをくぐろうとしてる男たち

    ⋯⋯⋯⋯まぁ仕方ないんだ

  • 23セーヌ・ション・タロー2026/04/23(Thu) 18:43:32ID:A1NjY1NDI(1/11)NG報告

    >>8
    いないと思いたいですが行きつけのコンビニで初めてお酒買った時に店員さんが「20にならない時お酒飲んでたことあるでしょ」と言われたことがあるので多分あるかもしれませんね。残念ながら……。
    (※本当に20になってから飲みましたし買いました)

  • 24名無し2026/04/23(Thu) 18:43:39ID:Q3NzUwMjg(3/27)NG報告

    >>18
    (彼に会うまでもうちょっとか…)

  • 25名無し2026/04/23(Thu) 18:43:51ID:A1MjI5MzQ(2/8)NG報告

    >>8
    残念ながら居酒屋でバイトしてる高校生は店長とか社員が居ない日は高確率でバイト中に酒飲んでますよ

  • 26名無し2026/04/23(Thu) 18:43:53ID:AyMDU0ODI(2/6)NG報告

    >>17
    酒がそうだっけか

    タバコは年齢関係なく吸い過ぎは危ないはずだし

  • 27名無し2026/04/23(Thu) 18:44:00ID:Q3MTI2MTQ(1/1)NG報告

    まず軽めにカルーアミルクから行こうか

  • 28名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 18:44:03ID:I1MTYwNTE(3/11)NG報告

    >>22
    レンタル店やドン・キホーテのそれくらいはまあ可愛いものですわよ

  • 29名無し2026/04/23(Thu) 18:44:08ID:kwNzY2NTQ(1/15)NG報告

    >>17
    ある程度成長してないとアルコール分解機能が未成熟の状態だからその状態でアルコールを摂取するのは健康に良くない。

  • 30名無し2026/04/23(Thu) 18:44:55ID:Q3NzUwMjg(4/27)NG報告

    >>28
    そのぐらいなら逆に健全かもしれない

  • 31名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 18:45:10ID:I1MTYwNTE(4/11)NG報告

    >>27
    雑談スレでミルクかい坊や!
    帰ってママのミルクでも飲んでな!
    (謎西部劇雑魚ムーヴ)

  • 32名無し2026/04/23(Thu) 18:45:15ID:I4Njg1MTc(1/1)NG報告

    実はstay nightの登場人物は皆18歳以上なんだ

  • 33名無し2026/04/23(Thu) 18:45:59ID:AzMzkyMjQ(1/1)NG報告

    >>31
    ミルクでももらおうか…

  • 34ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 18:46:52ID:EyMDY4OTY(1/18)NG報告

    >>8
    割と飲むやつ居たなぁ……(昔を振り返り)

  • 35名無し2026/04/23(Thu) 18:47:38ID:Q3NzUwMjg(5/27)NG報告

    >>31
    母乳は大人が飲むとお腹壊すそうな

  • 36名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 18:47:41ID:I1MTYwNTE(5/11)NG報告

    >>33
    舐めてんのか小僧!

  • 37名無し2026/04/23(Thu) 18:48:09ID:A1NTE4MTc(1/8)NG報告

    >>33
    スレ民なんかになっちゃってさあ!えらいハリキリボーイがやってきたじゃねえか!

  • 38名無し2026/04/23(Thu) 18:48:48ID:AwMDk5ODk(1/6)NG報告

    盾乙〜
    もう2人とも飲める年齢だね♡
    ・・・まずはノンアルから慣らさせていこう

  • 39名無し2026/04/23(Thu) 18:50:06ID:Q3NzUwMjg(6/27)NG報告

    >>38
    お待たせしました
    ロングアイランドアイスティー2つ
    あちら様からです

  • 40名無し2026/04/23(Thu) 18:51:35ID:U3MjEyNzY(1/1)NG報告

    アビー「ねぇ、マスター。このアニメの女の人たち、みんなお酒を飲んでらっしゃるわ」

    私「そうだね……(ストロングゼロをそっと差し出す)」

    アビー「桃色の髪をしてらっしゃる方、なんだかご本の趣味がマスターみたいで面白いわ」

    私「わわわわわ私の本棚が教養コンプこじらせオタクの典型例しかもちょっとコアめなやつ入れてるところが生々しいと言いたいんですかアビーさん(ストロングゼロを取り落とす。缶はテレビ画面の明かりを反射しながら床をごろごろ転がり、その虚ろなきらめきのなかで私は震えた)」

    アビー「マスター、背伸びは悪いことではないわ」そっ

    私「うう……アビー……」ギュッ♡

  • 41名無し2026/04/23(Thu) 18:51:44ID:kwNzY2NTQ(2/15)NG報告

    >>39
    たまたま味がアイスティーに似ただけの高アルコールドリンクやんけ、騙されんぞ

  • 42名無し2026/04/23(Thu) 18:53:29ID:gyMDY2OTg(1/2)NG報告

    >>38
    ノンアル1杯目で慣れた2人への2杯目にコールしてこれを1本一気に飲ませる
    これで大人の仲間入りよ

  • 43名無し2026/04/23(Thu) 18:54:31ID:AwMDk5ODk(2/6)NG報告

    >>39
    度数20ぐらいってありますけど!!!

  • 44名無し2026/04/23(Thu) 18:54:36ID:kwNTQ1MTg(1/35)NG報告

    お酒はウィスキーが好きでよくバーボンやスコッチを飲んでて家にも置いてあるけど、店で注文するときにコナン好きの友人がニヤけるのがどうにかならんかと思ってしまう……ジントニック頼んでも笑われるし……

  • 45名無し2026/04/23(Thu) 18:55:42ID:AwMDk5ODk(3/6)NG報告

    >>33
    アイスミルク
    ダブルでね

  • 46名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 18:55:47ID:I1MTYwNTE(6/11)NG報告

    なんだかタバコ点けたら火事になりそうな雑談スレになってきましたわね

  • 47新人2026/04/23(Thu) 18:55:49ID:Y4OTgzNjY(2/6)NG報告

    そんなー(棒)
    まあアンデルセンはついて来ないだろうなとは思った
    ツンケンしててかわいいね…そのままの勢いで私のことも持ちうる語彙で罵倒……されたらブスブスに刺されちゃうから手加減はお願いしたいまたねアンデルセン…………

  • 48名無し2026/04/23(Thu) 18:56:48ID:AxMzkwODY(1/25)NG報告

    >>44
    それはもうしゃーない

  • 49セーヌ・ション・タロー2026/04/23(Thu) 18:57:22ID:A1NjY1NDI(2/11)NG報告

    やはりウォッカ、アルコール40度くらいのウォッカは全て解決する……常温でも冷えたウォッカでも美味しいしカクテルにしても美味しい万能選手……!!

    あなたも、どうですか?

  • 50名無し2026/04/23(Thu) 18:57:25ID:AyMDU0ODI(3/6)NG報告

    >>47
    まぁアンデルセンにもアンデルセンの事情があるからね……

  • 51名無し2026/04/23(Thu) 18:59:09ID:A1NTE4MTc(2/8)NG報告

    >>34
    新入生はまだ慣れてないからウーロン茶、慣れてきたら水だな。

  • 52名無し2026/04/23(Thu) 18:59:15ID:AwMDk5ODk(4/6)NG報告

    pixiv見てたらなんか出てきたスレ民さん
    癖がバレル!

  • 53名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 18:59:16ID:I1MTYwNTE(7/11)NG報告

    カシスオレンジくらいしか美味しいと思うお酒がないわたくしは低見の見物

  • 54名無し2026/04/23(Thu) 18:59:57ID:A1MjI5MzQ(3/8)NG報告

    >>31
    私は2人にピジョンミルクを給餌したいな…!親鳥として!

  • 55名無し2026/04/23(Thu) 19:00:09ID:Q3NzUwMjg(7/27)NG報告

    >>49
    オレンジジュースで割ってスクリュードライバーがいいな

  • 56名無し2026/04/23(Thu) 19:00:14ID:AyMDU0ODI(4/6)NG報告

    >>53
    実は成人してから飲んだことあるのそれだけだったりする

  • 57ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:01:00ID:EyMDY4OTY(2/18)NG報告

    (酔い覚ましの水をスレ民に配っておく)

  • 58名無し2026/04/23(Thu) 19:01:26ID:Y1MjM1Mjc(1/4)NG報告

    >>47
    まずキャスターって自分の工房でうんぬん唸らせた方が強いクラスなんで……



    そこら辺うろちょろしてても強いキャスターってどんぐらいいるかなぁ

  • 59新人2026/04/23(Thu) 19:01:50ID:Y4OTgzNjY(3/6)NG報告

    え!?‼︎!差し入れ(建前)なら会いに行ってもいいの!?‼︎!?
    わかった任せろ美味しいケーキと紅茶持ってくる!‼︎!‼︎!
    もう遅い?大丈夫!!‼︎!ケーキ屋さんが閉まってたら私がチョコレートケーキになるよ!‼︎!!!‼︎!チョコと生地買ってくる!‼︎!‼︎!!アンデルセン、ゆっくり待ってて!‼︎!‼︎!!!

  • 60北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:01:52ID:UxNjk2Njg(1/32)NG報告

    (※焼き鳥を肴にタコハイを呑み出す音)

  • 61セーヌ・ション・タロー2026/04/23(Thu) 19:02:06ID:A1NjY1NDI(3/11)NG報告

    >>55
    美味しいし手軽に作れるから最高ですよねスクリュードライバー。
    私もよく飲んでました。

  • 62名無し2026/04/23(Thu) 19:02:08ID:Q3NzUwMjg(8/27)NG報告

    >>53
    柑橘系で甘いのいけるならリモンチェッロ(レモンのお酒)とかいけると思うで

  • 63名無し2026/04/23(Thu) 19:02:16ID:AwMDk5ODk(5/6)NG報告

    ジントニックとかハイボール好き
    酒飲みさんって実際どのくらいの量いけるのだろう

  • 64名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:03:38ID:I1MTYwNTE(8/11)NG報告

    >>60
    ぼんじりありますー?

  • 65名無し2026/04/23(Thu) 19:03:40ID:Y1MjM1Mjc(2/4)NG報告

    >>51
    俺の知ってるウーロン茶じゃない!!

  • 66両左手の雑Jイル2026/04/23(Thu) 19:03:48ID:Q1Mzc1NTU(2/5)NG報告
  • 67名無し2026/04/23(Thu) 19:03:57ID:kwNzY2NTQ(3/15)NG報告

    >>58
    ダブルクラスで空中庭園で移動するセミラミスは該当するのか…

  • 68北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:04:02ID:UxNjk2Njg(2/32)NG報告

    >>54
    もしもし方舟SWATですか

    >>57
    置いてみろ
    モロコシスレ民
    (※ライターを取り出す)

    >>59
    チョコレートケーキは濃ければ濃いほど良い

    チョコレートの話であってキャラクターの濃度ではない

  • 69名無し2026/04/23(Thu) 19:04:38ID:Q3NzUwMjg(9/27)NG報告

    >>63
    若い時は酎ハイ(数%)ぐらいならジュース感覚で飲んでましたね
    最近は飲んでないのでわからんけど

  • 70名無し2026/04/23(Thu) 19:04:42ID:A1MjI5MzQ(4/8)NG報告

    ちなみに皆さんはどんなお酒好きです?
    私は果物系のお酒とヒレ酒が好きです

  • 71名無し2026/04/23(Thu) 19:04:45ID:kxMDE2MQ=(1/8)NG報告

    >>46
    オレの父親がタバコの不始末で死ぬだって?
    面白い話だな工藤新一

  • 72名無し2026/04/23(Thu) 19:04:55ID:Y5NTk2NDQ(1/1)NG報告

    待ってろよラブリーマイエンジェルマルタたん

  • 73名無し2026/04/23(Thu) 19:05:05ID:AyMDU0ODI(5/6)NG報告

    >>58
    強いかどうかはともかく、そもそも工房を作るのができなさそうなのがマーリン魔術しか教わってなさそうなキャストリアとか魔術師というか手品師の水着コルデーとか……

  • 74北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:05:22ID:UxNjk2Njg(3/32)NG報告

    >>64
    良いですねぼんじり

    北欧スレ民は鶏皮が好きです

  • 75名無し2026/04/23(Thu) 19:05:32ID:g0MzE0MDU(1/1)NG報告

    私気付いたの!
    ビールって美味しくないわ!?

  • 76名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 19:06:00ID:c1NjUwOTA(1/2)NG報告

    酒は飲めないんで
    オレンジ下さい
    (錠前にしながら)

  • 77名無し2026/04/23(Thu) 19:06:12ID:AyMDU0ODI(6/6)NG報告

    >>75
    飲んだことはないけど、あれは喉に流し込むもの……って聞いた

  • 78名無し2026/04/23(Thu) 19:06:25ID:Q3NzUwMjg(10/27)NG報告

    >>70
    チョコレートリキュールです!
    飲む以外でもバニラアイスにかけても美味しいですよ

  • 79北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:07:01ID:UxNjk2Njg(4/32)NG報告

    >>70
    ハイボールが多いですかのぅ

  • 80名無し2026/04/23(Thu) 19:07:11ID:k1NDQ1NjU(1/1)NG報告

    ワインって何か思ってた味と違う味しますよね
    美味しいけど

  • 81名無し2026/04/23(Thu) 19:08:09ID:M1MTc2ODY(2/70)NG報告

    >>58
    正規系の純魔術師よりもキャスタークラスに収まる戦闘系みたいなやつが強そうではある。荒耶宗蓮は術クラスになるかは不明だが移動式の三重結界持ってる上のステゴロ族だから実戦的ではある。
    あとはキャスタークラス適性があるっぽいフィンとか?魔術師特有の弱点をカバーできてるのは強いわね。生前ならともかく英霊になると神秘と縁なくても知識と経験あるから対魔術師のイロハ知ってるのが前提だから。

  • 82新人2026/04/23(Thu) 19:08:12ID:Y4OTgzNjY(4/6)NG報告

    >>59
    俺ケーキ
    作:俺
    材料:スーパーのスポンジケーキと湯煎したチョコ
    宛先:アンデルセン

  • 83名無し2026/04/23(Thu) 19:08:26ID:cwOTQ5MTk(1/1)NG報告
  • 84名無し2026/04/23(Thu) 19:08:44ID:k3NDk0Mjg(1/1)NG報告

    >>77
    よく言われるけど、喉越しだけならもう炭酸水でいいだろ

  • 85北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:08:46ID:UxNjk2Njg(5/32)NG報告

    >>75
    グワーッ苦味のパワー!なビールもあれば、
    ほんのりビターなくらいのビールもありもうす

    そもそもまずは自分の好きなお酒を探せば良きかと

    >>76
    DJジャングル…

  • 86名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 19:09:10ID:c1NjUwOTA(2/2)NG報告

    >>82
    お菓子モチーフの怪人きぐるみかな?

  • 87名無し2026/04/23(Thu) 19:09:21ID:AwMDk5ODk(6/6)NG報告

    >>70
    レモンとか柑橘系好きい

  • 88名無し2026/04/23(Thu) 19:09:41ID:A1NTE4MTc(3/8)NG報告

    >>57
    水飲みバトルさ。オレとお前の。

  • 89名無し2026/04/23(Thu) 19:09:50ID:A1MjI5MzQ(5/8)NG報告

    >>80
    飲む時に食べる物によって味が大きく変化しますよね
    ワインの種類にもよるけどチーズとかサラミみたいな洋食物にはめちゃくちゃ合って美味しい

    ちなみにワインのつまみに枝豆やそら豆みたいなのと一緒に食べ飲みしては駄目ですよ。ホントに駄目だからね(1敗目)

  • 90名無し2026/04/23(Thu) 19:09:57ID:Q3NzUwMjg(11/27)NG報告

    >>82
    こらっ!
    食べ物で遊んじゃいけません!!

  • 91名無し2026/04/23(Thu) 19:10:07ID:U4ODQ1MTc(1/1)NG報告

    >>85
    会社の飲み会は一杯目はビール縛りみたいなモノなのだ
    二杯目からは自由じゃが

  • 92名無し2026/04/23(Thu) 19:11:12ID:AxMzkwODY(2/25)NG報告

    >>70
    ラム酒、ハイボール、甘口ワイン。食事に合わせるなら甘くないのがよくて、単体なら甘いのかな?
    >>80
    ブドウジュースをイメージすると確実に違うものだと思う

  • 93名無し2026/04/23(Thu) 19:11:18ID:A3NjcwMTg(1/2)NG報告

    付き合いで1杯目はビール飲むけどそれ以降はウーロン茶でやり過ごす派です
    酒強くないしぶっちゃけおいしいと思って飲んだことがない

  • 94名無し2026/04/23(Thu) 19:11:22ID:A1NTE4MTc(4/8)NG報告
  • 95北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:11:34ID:UxNjk2Njg(6/32)NG報告

    >>83
    なんかのジョークかもだけど、
    みかんをくずしながら呑むのは美味しそうだなぁ

    >>82
    雑(レシピ)なのに丁寧(イラスト)とはこれいかに

  • 96名無し2026/04/23(Thu) 19:11:49ID:g5MzUzMjE(1/1)NG報告

    チキン南蛮にハイボール良いよね

  • 97ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:11:51ID:EyMDY4OTY(3/18)NG報告

    酒はいい
    ジョッキで飲むのが良い



    今は猪口でちびちび飲むのが良い

  • 98名無し2026/04/23(Thu) 19:11:52ID:Q3NzUwMjg(12/27)NG報告

    >>91
    あれはすぐ準備できてスムーズに始めるための取り決めみたいなものだな
    うちはみんな初回からバラバラに注文するけど

  • 99名無し2026/04/23(Thu) 19:12:24ID:kzNDY4MDU(1/6)NG報告

    バカルディゴールドをホットミルクで割って飲むのが好き

  • 100新人2026/04/23(Thu) 19:12:51ID:Y4OTgzNjY(5/6)NG報告

    >>86
    怪人じゃ!!‼︎!‼︎!ないもん!‼︎!‼︎!
    正常で善良な人類だもん!‼︎!‼︎!‼︎!

  • 101ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:13:13ID:EyMDY4OTY(4/18)NG報告

    >>82
    昭和の戦隊かキラメイジャー辺りで見かけそうな怪人

  • 102名無し2026/04/23(Thu) 19:13:13ID:AxMzkwODY(3/25)NG報告

    >>99
    アレちょっと高いけど香りがいいよね。

  • 103セーヌ・ション・タロー2026/04/23(Thu) 19:13:14ID:A1NjY1NDI(4/11)NG報告

    >>70
    香り高いウィスキー、梅酒、果実酒、モーツァルト、日本酒、ワイン、ウォッカ等ですねぇ。

    特にウォッカ。

  • 104名無し2026/04/23(Thu) 19:13:26ID:kzNDY4MDU(2/6)NG報告

    アンデルセンのハンス割とか言い出さないだけマシだ

  • 105名無し2026/04/23(Thu) 19:13:37ID:kxMDE2MQ=(2/8)NG報告

    >>82
    酒飲まずにはいられない

  • 106ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:13:46ID:EyMDY4OTY(5/18)NG報告

    >>70
    米焼酎

  • 107名無し2026/04/23(Thu) 19:13:51ID:gyMDY2OTg(2/2)NG報告

    お酒ってそれ単品で楽しんだり良し悪しを考えるものというよりかは好きな料理や雰囲気との相性で味わうものな気がしてきたのです
    ビールもワインも日本酒も全然良さが分からないなりに思うことなのです

  • 108名無し2026/04/23(Thu) 19:14:38ID:c0Mzc2MzM(1/1)NG報告

    >>75
    そもそも酒があまり好きではないのでラガーやスーパードライは美味しいとは思いませんでしたけど、ヱビスは美味しいと感じましたわねぇ。

  • 109北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:15:19ID:UxNjk2Njg(7/32)NG報告

    >>96
    お酒は20歳になってから

    スレ民と法律兄貴とのお約束だぞ

  • 110ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:15:23ID:EyMDY4OTY(6/18)NG報告
  • 111名無し2026/04/23(Thu) 19:15:27ID:YzMzI5MjY(1/16)NG報告

    ミルクでも飲んでなって言われて変態が現れるのは流石に度し難い雑スレ

  • 112名無し2026/04/23(Thu) 19:15:42ID:Q3NzUwMjg(13/27)NG報告

    >>93
    アルコールに強いけど酒美味しいかと感じるかと言われたらそんなことはない
    どちらかというとあれは風味を楽しむものかな

    純粋に味を楽しみたいなら少し高い飯屋に行った方が楽しめると思う

  • 113名無し2026/04/23(Thu) 19:15:53ID:Y2NzcxMTU(1/38)NG報告

    たまに一人晩酌とかやるけど、特に何を思うでもなく虚無顔で空けてますね。三十路越えても月に缶一本飲むかどうかってレベルだわ

  • 114ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:16:14ID:EyMDY4OTY(7/18)NG報告

    >>109
    (挙手してる面々を見て)
    未成年は一人(義妹)だけだな……

  • 115名無し2026/04/23(Thu) 19:16:19ID:A1NTE4MTc(5/8)NG報告

    >>100
    発想が3手遅かったな!それはもう3年前の夏にえっちゃんがやっている!

  • 116名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 19:16:23ID:Q4MDk1MTI(1/41)NG報告

    >>100
    ええか 例え身体が怪人でも心が善なら良いんじゃよ
    心が善なら

  • 117名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:16:55ID:I1MTYwNTE(9/11)NG報告

    >>74
    鶏皮もいいですわねー。コレステロール的にはあれらしいですが、食べたくなるもの

  • 118名無し2026/04/23(Thu) 19:17:17ID:kzNDY4MDU(3/6)NG報告

    >>102
    ウイスキーとかとも違う香りの良さだよね、落ち着く香り

  • 119名無し2026/04/23(Thu) 19:17:57ID:YwMDMyNjA(1/15)NG報告

    >>116
    混沌はダメですか?

  • 120名無し2026/04/23(Thu) 19:17:59ID:YzMzI5MjY(2/16)NG報告

    お酒はさ飲んでる時はいいんだよ

    朝目が覚めたら後悔する事が無ければ

  • 121名無し2026/04/23(Thu) 19:18:03ID:Y2NzcxMTU(2/38)NG報告

    鵺の陰陽師、最近TLに上がってくるドスケベ娘たちが気になりすぎて買ったんだが、なんか見たことない黒髪ロングミステリアスお姉さんがヒロインやってるんじゃけど?

  • 122北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:18:04ID:UxNjk2Njg(8/32)NG報告

    >>114
    なんか実は身体的になんやかんやとか実は人間じゃないですとかがあるんじゃろう

    四天王の強い奴同士がひとまとめになって襲いかかってきたから回収難しいかもだけど

  • 123名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:18:34ID:I1MTYwNTE(10/11)NG報告

    >>100
    まあまあ、怪人だって悪くないですわよ

    あんなに善良だった人が...改造されて力を手にし喜んで悪いこと...ギャップ萌え...

  • 124名無し2026/04/23(Thu) 19:18:43ID:QzMTA4MDY(1/13)NG報告

    お酒は飲まないけどウィスキーボンボンとかお菓子に風味付けで入ってるラム酒は好き。

  • 125名無し2026/04/23(Thu) 19:18:44ID:I0MjQ0Njk(1/1)NG報告

    >>70
    甘いリキュール系サワーと苦味の強いペールエール系ビール。
    酒単体で楽しむ時はリキュール系サワー、料理を味わいながら飲む時は苦味強めのペールエール系という切り替え

  • 126名無し2026/04/23(Thu) 19:19:03ID:Q3NzUwMjg(14/27)NG報告

    >>119
    混沌は秩序の逆ですね

  • 127名無し2026/04/23(Thu) 19:19:16ID:kzNDY4MDU(4/6)NG報告

    なんか居酒屋で手羽先食べ放題とかあって学生の時はよく行ったわ

  • 128ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:19:19ID:EyMDY4OTY(8/18)NG報告

    >>116
    でも善良だからと生き残れるかは怪しい……


    デンデおじさん……(いやまあ元凶の一人でもあるが)

  • 129名無し2026/04/23(Thu) 19:19:30ID:c4MDk2Nzc(1/1)NG報告

    (枕元にて)
    士郎、僕はね。成人した士郎とお酒を飲みたかったんだ

  • 130名無し2026/04/23(Thu) 19:19:37ID:M1MTc2ODY(3/70)NG報告

    >>75
    何故苦いのと炭酸を合わせるのかァ!宴会最初にダブル苦手のものがくるその有様はまさに歯車的砂嵐の小宇宙!

  • 131名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 19:19:46ID:Q4MDk1MTI(2/41)NG報告

    イワン、ヘレス、モスコミュール、キテラ、アラク、シャンパン、ビール、リキュール、シドラ、ラム酒、ベルモッド、ジン

    お酒にも色々ありますなぁ

  • 132名無し2026/04/23(Thu) 19:20:03ID:c3NDA5Njk(1/5)NG報告

    >>112
    高い飯に高い酒
    これだ

    ヱビスならビールよりエールが好きだな
    青缶のやつ

  • 133名無し2026/04/23(Thu) 19:20:15ID:Q3NzUwMjg(15/27)NG報告

    >>124
    最近は日本酒のボンボンとかいろんなチョコ菓子がありますね

  • 134名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 19:20:23ID:Q4MDk1MTI(3/41)NG報告

    >>128
    デンデはせめてフリーザ殿の攻撃を回避できる動体視力があれば...

  • 135名無し2026/04/23(Thu) 19:20:32ID:YwMDMyNjA(2/15)NG報告

    酒はさ、何を飲むかも重要だけど、いつ飲むかも大事だよね!

  • 136北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:21:08ID:UxNjk2Njg(9/32)NG報告

    >>123
    怪人が人間の文化に親しんだっていいじゃない


    2話のアイス……味覚……グリードは満たされない……う"っ(古傷の開く音)

  • 137ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:21:20ID:EyMDY4OTY(9/18)NG報告

    >>122
    なんかここらで敗北挟みそうな気がしてきそうで怖い(いやだ、おら友亡と月歌がイチャイチャするのを見てぇ)

  • 138名無し2026/04/23(Thu) 19:21:28ID:Y2NzcxMTU(3/38)NG報告

    >>130
    むかーしむかし、コーヒー炭酸というものが極一時期流行ったことがあってな……

    あれ何で流行ったんじゃろね?

  • 139名無し2026/04/23(Thu) 19:21:30ID:c0ODEyNTU(2/6)NG報告

    >>135
    肴も重要 言峰もそう言っている

  • 140名無し2026/04/23(Thu) 19:21:36ID:QzMTA4MDY(2/13)NG報告

    >>134
    当時まだ子供でナメック星人の戦士じゃないデンデにそれを求めるのは・・・・。

  • 141名無し2026/04/23(Thu) 19:21:37ID:kzNDY4MDU(5/6)NG報告

    安い酒は味じゃなくて酔っ払って雰囲気を楽しむ為と割り切ったほうがいい、居酒屋とかは尚更だ

  • 142名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 19:21:45ID:Q4MDk1MTI(4/41)NG報告

    >>136
    しっかりしろ!
    ほらけん玉あげるから食べて!!

  • 143名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:21:58ID:I1MTYwNTE(11/11)NG報告

    >>133
    バレンタインのでもありましたわね

  • 144名無し2026/04/23(Thu) 19:22:26ID:M1MTc2ODY(4/70)NG報告

    >>134
    そこまで来るともう戦闘枠なのよねえ!完全治癒役が戦闘系も兼ねるとか許されません。フリーザ様がやった行動は相手にヒーラーがいるとプレイヤーはどう攻めるかの典型

  • 145ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:22:27ID:EyMDY4OTY(10/18)NG報告

    >>131
    逃がさないぜシェリー()

  • 146北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:22:34ID:UxNjk2Njg(10/32)NG報告

    >>135
    四奸六賊くん『呑ませりゃ結構イケると思うじゃないスか……』

  • 147名無し2026/04/23(Thu) 19:22:50ID:c3NDA5Njk(2/5)NG報告

    >>138
    ティーソーダとコーヒーソーダは定期的に出て消えてる

  • 148名無し2026/04/23(Thu) 19:23:21ID:YzMzI5MjY(3/16)NG報告

    ワインな好きの気持ちは一生分からない
    俺の味覚はあれはほぼ飲める酢だと言っている

  • 149名無し2026/04/23(Thu) 19:23:36ID:QzMTA4MDY(3/13)NG報告

    >>146
    こいつ、終章だとやっぱ消えてるんかな。

  • 150名無し2026/04/23(Thu) 19:23:40ID:kxMDE2MQ=(3/8)NG報告

    >>121
    少年漫画のヒロインがドスケベって人気なのよね
    (目覚めちゃったばかりのあの頃を思い出しながら)

  • 151名無し2026/04/23(Thu) 19:23:49ID:Y2NzcxMTU(4/38)NG報告

    >>136
    特撮老人会はまた10年以上前の作品を擦るー

  • 152名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:23:53ID:QxODEyOTk(1/1)NG報告

    >>148
    ナカーマ

  • 153ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:23:55ID:EyMDY4OTY(11/18)NG報告

    >>146
    四奸六賊くん「でも全部飲み干すとは思わないじゃん」

  • 154名無し2026/04/23(Thu) 19:23:56ID:A1NTE4MTc(6/8)NG報告

    ウイスキーとかブランデーのオーク樽に入れて熟成&香りを移した焼酎とかも最近はあるらしい。

  • 155名無し2026/04/23(Thu) 19:24:14ID:kxMDE2MQ=(4/8)NG報告

    >>139
    刺身があればよし

  • 156名無し2026/04/23(Thu) 19:24:37ID:YwMDMyNjA(3/15)NG報告

    >>139
    行きつけの居酒屋の日替わりが楽しみでねえ

  • 157ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:24:48ID:EyMDY4OTY(12/18)NG報告

    ワインか


    (蔵の電気を切って、ソムリエの味覚も破壊しておくか)

  • 158名無し2026/04/23(Thu) 19:24:59ID:kxMDE2MQ=(5/8)NG報告

    あ そうそう 前後にシジミでもアサリでも味噌汁お飲みなされ

  • 159名無し2026/04/23(Thu) 19:25:06ID:M1MTc2ODY(5/70)NG報告

    >>143
    こうしてみると意外と英霊達も割と現代の味覚に順応してきてるんやなと。いや一部の料理激やば系(悪い意味で)を除けば味覚を感じる機能って慣らしていかないと大変だってダンジョン飯でも言ってたし。
    平安や神代の味覚と現代人の味覚とか全然違いそうよね。特に甘いものに対する対応とか。

  • 160ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:25:13ID:EyMDY4OTY(13/18)NG報告

    >>139
    枝豆
    冷奴
    タコわさ

  • 161名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 19:25:13ID:Q4MDk1MTI(5/41)NG報告

    >>144
    そんな! 死の淵から復活したらパワーアップするアタッカーと即死切断技持ちのサブアタッカーとバランス型の融合戦士とヒーラーの編成が駄目だって言うんですか!!

  • 162両左手の雑Jイル2026/04/23(Thu) 19:25:25ID:Q1Mzc1NTU(3/5)NG報告

    >>151
    昭和の作品まで遡らないからセーフ()

  • 163名無し2026/04/23(Thu) 19:25:51ID:M1MTc2ODY(6/70)NG報告

    >>158
    なんで二日酔いにあんなに効く上に美味しいんですかね貝類の味噌汁

  • 164名無し2026/04/23(Thu) 19:25:59ID:MyNzQ1NDM(1/1)NG報告

    >>114
    明日から女学生やー!でビール開けてる自由さ

  • 165名無し2026/04/23(Thu) 19:26:01ID:Q3NzUwMjg(16/27)NG報告

    >>136
    元気出して…
    サメと一緒にどんちゃん騒いで飲みましょう!!

  • 166北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:26:24ID:UxNjk2Njg(11/32)NG報告

    >>137
    平和ボケ……まではしてないけど、
    一回主人公な鼻っ柱か気力を折っとくイベントって悲しいけど大事じゃないですか

    >>142
    (※吐血)

    (※鼻っ柱か気力を折っとくイベントって以下略)

  • 167名無し2026/04/23(Thu) 19:26:27ID:YzMzI5MjY(4/16)NG報告

    (なんかもう10年くらい前なら新しい作品な気がしてきた…)

  • 168ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:26:45ID:EyMDY4OTY(14/18)NG報告

    >>164
    (そういやこの眼鏡っ子どうなったんやろうか)

  • 169名無し2026/04/23(Thu) 19:27:29ID:YzOTkxNzc(1/1)NG報告

    隊長!彼女達は既に成人してるので、お酒を飲んでも良いのではないでしょうか!?あと、1人はその……既に少女と呼ぶには長く生き過ぎてる気が……、

  • 170名無し2026/04/23(Thu) 19:27:33ID:M1ODk5ODI(1/14)NG報告

    >>159
    別作品でだいぶ前に亡くなった幽霊の人(飲み食いはできる)が現代のものを食べても自分が知っている味の範囲でしか認識できないっていうのもあった

  • 171両左手の雑Jイル2026/04/23(Thu) 19:27:33ID:Q1Mzc1NTU(4/5)NG報告

    >>167
    FGOも10年選手ですから(忘れがち)

  • 172名無し2026/04/23(Thu) 19:28:17ID:Q4Mzg1MzU(1/5)NG報告

    >>128
    モグラ獣人…クジラ怪人…

  • 173名無し2026/04/23(Thu) 19:28:18ID:Y2NzcxMTU(5/38)NG報告

    >>167
    目を覚ませ。小学4年生が成人するんだぞ! そしてお財布として企業に狙われるんだよ

  • 174名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:28:32ID:gwMzM4NTc(1/1)NG報告

    >>167
    では検証しますか

  • 175名無し2026/04/23(Thu) 19:28:36ID:M1MTc2ODY(7/70)NG報告

    >>161
    (漫画家のストーリーでの扱いにくさ的な意味で)ダメです!
    例えば仙豆を1000個持ち歩いて戦うバトルストーリーを考えてほしい!エリクサー三桁持ち歩く主人公とラスボスの戦いとかでもいいぞ

  • 176新人2026/04/23(Thu) 19:28:55ID:Y4OTgzNjY(6/6)NG報告

    姫君のことか

  • 177名無し2026/04/23(Thu) 19:29:27ID:A4NDEzOTc(1/1)NG報告

    >>169
    3人の大人な女子会を見たすぎます

  • 178北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:29:49ID:UxNjk2Njg(12/32)NG報告

    >>151
    だってゼッツの怪人の皆さん、ガチなんだもん!
    グリードもたまたまアンクにクリティカル出せたぐらいなもんだけど、分かり合える余地/Zeroなんだもん!!

    >>165
    サメちゃんはかわいいかわいいネ……

  • 179名無し2026/04/23(Thu) 19:29:57ID:Q3NzUwMjg(17/27)NG報告

    >>159
    そこら辺にリアリティ持ち込むと作劇が大変になるからね…

    実際のところ海外に料理が体に合わないみたいに過去の人は現代の料理は体に合わないと思う

  • 180名無し2026/04/23(Thu) 19:30:25ID:gwOTIyMTk(1/1)NG報告

    仕事中に飲んでる人らもいまふからね

  • 181名無し2026/04/23(Thu) 19:30:54ID:kwNzY2NTQ(4/15)NG報告

    >>176
    詳しくはFate/Extraでやってるので良ければやってみてね
    リメイク出るまで待っても良いし、PSPかVitaを引っ張り出しても良い

  • 182名無し2026/04/23(Thu) 19:31:05ID:kzNDY4MDU(6/6)NG報告

    >>169
    この三人は揃った時だけ酒癖悪そう

  • 183名無し2026/04/23(Thu) 19:31:14ID:M1MTc2ODY(8/70)NG報告

    >>177
    きっと三人の目線でのイケメンとは何かとか話するに決まってるんや・・・!

  • 184名無し2026/04/23(Thu) 19:31:23ID:c3NDA5Njk(3/5)NG報告

    >>148
    バルサミコ化してるのは普通に腐ってるぞ?
    健全なワインに酢酸はほとんどないはず

  • 185北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:31:51ID:UxNjk2Njg(13/32)NG報告

    >>174
    逆に10年後もフレッシュに走ってくる方々がなんなの……

  • 186名無し2026/04/23(Thu) 19:32:00ID:g5NTAxOTk(1/4)NG報告

    >>159
    聖杯くんが現代の知識くれるからな……

  • 187名無し2026/04/23(Thu) 19:32:12ID:M1ODk5ODI(2/14)NG報告

    >>123
    >>136
    善良だと思っていた怪人が記憶が戻ったり自分の本質に気づくなどでお世話になったり仲良くしていた人間を手にかけ始める展開、たまにあるけど同じ脚本家さんなこと多い模様

  • 188名無し2026/04/23(Thu) 19:32:17ID:A1MjI5MzQ(6/8)NG報告

    ワイン……海外の方で安い激不味ワインのラベルを張り替えて国際コンクールに出したら金賞を取った、なんてお話もあるので銘柄や値段に限らず自分に合うのを選ぶのが肝心よ

  • 189名無し2026/04/23(Thu) 19:32:30ID:c3NDA5Njk(4/5)NG報告

    >>180
    流れ弾()

  • 190名無し2026/04/23(Thu) 19:32:46ID:AyOTAwMDc(1/1)NG報告

    >>175
    大体宿儺vs五条じゃない?

  • 191名無し2026/04/23(Thu) 19:33:36ID:AxMzkwODY(4/25)NG報告

    >>171
    なんだったらりえりーは今年10年になるか。

  • 192名無し2026/04/23(Thu) 19:33:37ID:c3NDA5Njk(5/5)NG報告

    >>179
    海外の料理が体に合わないなんて話はほとんどないぜ
    腹下すののだいたいは水が原因
    人間は割と何でも食えるようにできてる

  • 193名無し2026/04/23(Thu) 19:33:57ID:M1MTc2ODY(9/70)NG報告

    >>179
    豪奢を極めた我様の味覚的にもバレンタインで現代基準のチョコは「甘すぎる・・・」と言ってましたからねえ。甘味の基準がほぼ品種改良前の果物レベルと甘味料や現代レベルの精製砂糖では違いすぎるか

  • 194名無し2026/04/23(Thu) 19:33:58ID:M1ODk5ODI(3/14)NG報告

    >>167
    最近触れた好きなゲームがもう発売から10周年とかあるある。
    ただこの場合、追加要素・リメイク版とは別の最初のオリジナルの発売の方なのでなんだーとなることも。

  • 195名無し2026/04/23(Thu) 19:34:18ID:k2OTkxNDk(1/1)NG報告

    >>189
    リアル君でも割と上官の死因が流れ弾な事はあるらしいですね

  • 196名無し2026/04/23(Thu) 19:34:56ID:g5NTAxOTk(2/4)NG報告

    >>193
    英雄王のバレンタインはちょっと意味合い違わない?

  • 197名無し2026/04/23(Thu) 19:35:27ID:M1MTc2ODY(10/70)NG報告

    >>192
    こうしてみると水ってどこにでもあるようで貴重なんやなって。日本はかなり特殊な地域だからそこまで意識飛ばないけど水の合う合わないって西欧とかだと本当に実感できるんやろな。

  • 198名無し2026/04/23(Thu) 19:35:46ID:UyOTU2Mjg(1/2)NG報告

    >>172
    お爺ちゃん!!

  • 199北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:36:12ID:UxNjk2Njg(14/32)NG報告

    >>187
    怪人/怪獣は
    ・物騒だけどギリギリ和解・妥協の目がある
    ・温和そうに見えて強か・小賢しい
    ・最初から無理、何もかも無理
    の3つに分かれて混沌を極めますからのぅ…

  • 200名無し2026/04/23(Thu) 19:36:21ID:AxMzkwODY(5/25)NG報告

    >>193
    甘味は古い時代だとマジで手に入りにくいからなあ。大抵は蜂蜜や果実になる。だからギルの頃って飴は超高級品。

  • 201名無し2026/04/23(Thu) 19:36:53ID:M1ODk5ODI(4/14)NG報告

    >>197
    海外の生活とか見ると、せめて誰もがきれいな水をすぐ飲めるような世界になってほしいなと思う

  • 202名無し2026/04/23(Thu) 19:37:29ID:Q5MjE5MDI(2/13)NG報告

    10年前って2010年とかだろ⁉︎

  • 203名無し2026/04/23(Thu) 19:37:37ID:AxMzkwODY(6/25)NG報告

    >>197
    ただ、日本も昨今は変な雨の降り方してるから前ほど安定して水を貯められてないかもしれん

  • 204名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:38:06ID:gzOTgyMDY(1/4)NG報告

    >>202
    それだと今年コロナですわよ

  • 205名無し2026/04/23(Thu) 19:38:27ID:Y2NzcxMTU(6/38)NG報告

    初代だったかな。主人公への嫉妬で自ら改造人間になった奴がいましたな

  • 206名無し2026/04/23(Thu) 19:38:53ID:M1MTc2ODY(11/70)NG報告

    >>200
    ノッブの頃でも甘味の基本は甘蔓とか美濃産の柿とかだもんね・・・。
    考えてみたら英霊に提供してるカルデアシェフ勢って凄い大変なのでは

  • 207名無し2026/04/23(Thu) 19:39:08ID:A1MjI5MzQ(7/8)NG報告

    >>197
    皆何気なく日用的に使ってるけど、水道水を飲めるのって世界に誇っていいレベルで偉大な事なんだよ
    後日本の水周りが綺麗な事も世界に誇っていいんだよ

  • 208名無し2026/04/23(Thu) 19:39:10ID:Q3NzUwMjg(18/27)NG報告

    >>200
    当時基準で考えるとバレンタインのためにお菓子作りの練習を何十回もするって贅沢の極みだよな…

  • 209ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:39:35ID:EyMDY4OTY(15/18)NG報告

    >>202
    2016年じゃ
    十年前は





    (そうかまほプリ10年か)

  • 210名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:39:36ID:gzOTgyMDY(2/4)NG報告

    >>189
    おや、どうされましたか189隊長
    何か、おっしゃりたいことが?
    (どこかに向けてハンドサイン)

  • 211名無し2026/04/23(Thu) 19:39:44ID:Y2NzcxMTU(7/38)NG報告

    水は貯蓄も大事なんすわね。水資源が豊富とされる日本ですら方々にダム作って水溜めとかないと特に夏季が水不足でヤバくなる

  • 212名無し2026/04/23(Thu) 19:39:55ID:M1MTc2ODY(12/70)NG報告

    >>203
    香川県が今年も水が足りなくてうどんが食えなくなってしまうのか・・・・

  • 213名無し2026/04/23(Thu) 19:39:58ID:Q5NTE0Mw=(1/28)NG報告

    >>200
    スレ民だって若い頃は紙芝居で水飴舐めるくらいしか娯楽や甘味なかったからね

  • 214名無し2026/04/23(Thu) 19:40:01ID:kxMDE2MQ=(6/8)NG報告

    >>163
    オルチニンに聞こう

  • 215北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:40:29ID:UxNjk2Njg(15/32)NG報告

    >>210
    流れ弾だな

  • 216名無し2026/04/23(Thu) 19:40:36ID:M1MTc2ODY(13/70)NG報告

    >>211
    うちらでこれなら佐幕ばっかな地域とか本当に大変なんやろな

  • 217名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:40:50ID:gzOTgyMDY(3/4)NG報告

    >>207
    厠のところと飲み水が混ざる、なんてこともあったらしいとか

  • 218名無し2026/04/23(Thu) 19:41:07ID:Y2NzcxMTU(8/38)NG報告

    2,30年前のゲームがアーカイブやリメイク・復刻されると謎の感動を覚えますわね。俺たちは忘れられていなかったんだ……となる

  • 219名無し2026/04/23(Thu) 19:41:15ID:Q3NzUwMjg(19/27)NG報告

    >>206
    そこはサーヴァントとして召喚される時に聖杯くんがうまく調整しているんじゃないかな

  • 220名無し2026/04/23(Thu) 19:41:15ID:AxMzkwODY(7/25)NG報告

    >>209
    だから、りえりーは今年がFGO参戦から10周年になるわけです。

  • 221名無し2026/04/23(Thu) 19:41:34ID:YwMDMyNjA(4/15)NG報告

    >>216
    会津とかかな

  • 222名無し2026/04/23(Thu) 19:41:53ID:YzMzI5MjY(5/16)NG報告

    聖杯でお酒飲めば最高のお酒飲めるな
    さあ聖杯戦争だ

  • 223名無し2026/04/23(Thu) 19:41:56ID:UyOTc5Mg=(1/1)NG報告

    >>169
    そこに言及すると実質0歳児な人妻とか
    3日で高校生くらいになった0歳児とか
    約8000歳な少女とかにも飛び火するから
    あまり深く考えてはいけない

  • 224名無し2026/04/23(Thu) 19:42:11ID:Y2NzcxMTU(9/38)NG報告

    >>212
    徳島から強奪すればへーきへーき

  • 225名無し2026/04/23(Thu) 19:42:14ID:YwMDMyNjA(5/15)NG報告
  • 226名無し2026/04/23(Thu) 19:42:18ID:AxMzkwODY(8/25)NG報告

    >>211
    日本の場合平地だけだと水が流れちゃうから山間部にダム作らないと枯渇しちまうのよね

  • 227新人2026/04/23(Thu) 19:42:36ID:IyMDU4ODg(1/10)NG報告

    昨日パツシィさんを描いたせいか今唐突なパツシィロス!‼︎!奏章まだやってるに
    見れば見るほどパツシィさんはかわいいね…
    パツシィさんの設定資料欲しい…cvとヤガの食性も知りたい……やっぱもう一回会って根掘り葉掘り聞かなきゃ
    さァッッ平和なロシア異聞のギャグ漫画をッッ誰か私に恵んでッッ雪食べたいほらみて雪原にわんこの足跡
    実質パツシィさんの足跡。永久保存しなきゃ
    ああっ吹雪いて消えたァ?しょうがない…ロシアは常に吹雪いている……つまりただの原作再現…素晴らしい…!!お天気になったらピアノを置けば完璧…!俺、雪男になる。

  • 228名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:42:43ID:gzOTgyMDY(4/4)NG報告

    >>218
    グリッドマンがアニメ化して人気出て続編出て映画になってスパロボに出るとか信じられませんでしたわね

  • 229名無し2026/04/23(Thu) 19:42:55ID:A1MjI5MzQ(8/8)NG報告

    >>211
    今年も地蔵を沈めて雨乞いの儀式をするしかない…

  • 230名無し2026/04/23(Thu) 19:43:05ID:UxNjExNzk(1/6)NG報告

    >>211
    水が不足する地域もあれば、水は豊富にあるけど水害(川の氾濫)に悩まされる地域もあるという

  • 231名無し2026/04/23(Thu) 19:43:19ID:AxMzkwODY(9/25)NG報告

    >>216
    砂漠はそもそも人が住めないから結果的に1人が使える水は日本と変わらない、なんてこともある

  • 232名無し2026/04/23(Thu) 19:43:19ID:M1MTc2ODY(14/70)NG報告

    >>217
    婦長がクリミア戦争で天使やってた頃あったんだっけか?飲み水と汚水の下水管が混じってたせいで病気多発してたとか。

  • 233名無し2026/04/23(Thu) 19:43:24ID:M1ODk5ODI(5/14)NG報告

    >>218
    昔買ってもらえなかったゲームも今ならスイッチオンラインとかで遊べる奇跡

  • 234ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:43:26ID:EyMDY4OTY(16/18)NG報告

    >>203
    マジで雨降ってください


    ダム、農業用貯水池、梅雨・・・(頭抱える)

  • 235名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 19:43:46ID:Q4MDk1MTI(6/41)NG報告

    とりま天気の子でも生贄に捧げるか

  • 236名無し2026/04/23(Thu) 19:43:57ID:Q5NTE0Mw=(2/28)NG報告

    >>229
    もったいないからスレ民を埋めなさい

  • 237名無し2026/04/23(Thu) 19:44:09ID:AxMzkwODY(10/25)NG報告

    >>229
    正直、人1人生け贄にして本当に雨が降るんだったらとっくにやってる。

  • 238名無し2026/04/23(Thu) 19:44:13ID:Y2NzcxMTU(10/38)NG報告

    >>216
    砂漠を緑化したらむしろ水不足が深刻化した地域もあるらしい。ままならんな

  • 239名無し2026/04/23(Thu) 19:44:30ID:AxMzkwODY(11/25)NG報告

    >>235
    それ晴れるヤツだから逆効果!!

  • 240名無し2026/04/23(Thu) 19:44:38ID:kwNzUxMzE(1/6)NG報告

    >>236
    土が腐るだろうが

  • 241名無し2026/04/23(Thu) 19:45:00ID:kwNzUxMzE(2/6)NG報告

    >>238
    水捌けが悪くなって逆にか

  • 242名無し2026/04/23(Thu) 19:45:05ID:Q5NTE0Mw=(3/28)NG報告

    >>239
    ガウェインみたいなもんよね。
    ひでりガウェイン

  • 243名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 19:45:07ID:Q4MDk1MTI(7/41)NG報告

    >>239
    あ~そうじゃったそうじゃった
    生贄になりかかったのを無理矢理引きずり戻す必要があったんじゃったな

  • 244名無し2026/04/23(Thu) 19:45:14ID:Q3NzUwMjg(20/27)NG報告

    >>227
    ピアノで思い出したけどアマデウスさん生前きらきら星協奏曲を作曲したそうですね
    そう考えるとロシア異聞帯で最後アマデウスがきらきら星を演奏したのは彼なりに思うところがあったのかもしれませんね

  • 245名無し2026/04/23(Thu) 19:45:14ID:M1MTc2ODY(15/70)NG報告

    >>221
    誤字ったら自分の所在地を当てられた件

  • 246名無し2026/04/23(Thu) 19:45:46ID:Q5NTE0Mw=(4/28)NG報告

    >>245
    あいつは会津にいたのか

  • 247名無し2026/04/23(Thu) 19:46:24ID:kwNzUxMzE(3/6)NG報告

    雑スレの水不足

  • 248名無し2026/04/23(Thu) 19:46:30ID:M1MTc2ODY(16/70)NG報告

    >>222
    飯関係で邪魔されると冗談抜きに武蔵ちゃんマジブチ切れ案件3項目に違反するらしいのでやめてさしあげろ。

  • 249名無し2026/04/23(Thu) 19:46:41ID:c3MTg3NTM(1/4)NG報告

    なかなか可愛いマシュが描けた気がする

  • 250名無し2026/04/23(Thu) 19:46:43ID:AxMzkwODY(12/25)NG報告

    >>238
    ああ、そっちに水使うもんな。砂漠は開発によって砂漠になるところと、そもそも気候の関係で砂漠になってるところがあるから

  • 251名無し2026/04/23(Thu) 19:46:56ID:YzMzI5MjY(6/16)NG報告

    昔は今より水枯渇は深刻だしね
    だからトラロックは偉大なんですね

  • 252名無し2026/04/23(Thu) 19:47:03ID:YwMDMyNjA(6/15)NG報告
  • 253名無し2026/04/23(Thu) 19:47:06ID:Q3NzUwMjg(21/27)NG報告

    >>244
    演奏したのアマデウスじゃねえよ
    間違えた!

  • 254北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:47:09ID:UxNjk2Njg(16/32)NG報告

    >>243
    神的なサムシング『借金踏み倒すとかふざけてんの?』

    マジで借金取りみを感じましたねあのお魚たちと強制消滅

  • 255名無し2026/04/23(Thu) 19:47:28ID:kwNzY2NTQ(5/15)NG報告
  • 256両左手の雑Jイル2026/04/23(Thu) 19:47:36ID:Q1Mzc1NTU(5/5)NG報告
  • 257名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:47:39ID:c4MjQ3ODk(1/4)NG報告

    >>245
    ジオゲッサーされましたか

  • 258名無し2026/04/23(Thu) 19:47:47ID:AxMzkwODY(13/25)NG報告

    >>244
    まあそういうことなのよ。でもあの曲難しいって聞く。

  • 259名無し2026/04/23(Thu) 19:47:48ID:kwNzUxMzE(4/6)NG報告

    >>253
    まあ先生が弾いてもそれはそれで

  • 260名無し2026/04/23(Thu) 19:47:54ID:M1MTc2ODY(17/70)NG報告

    >>224
    四国の力関係って戦国時代から複雑すぎて他県からずっと理解不能で苦しむぜ!

  • 261新人2026/04/23(Thu) 19:48:00ID:IyMDU4ODg(2/10)NG報告

    >>247
    水分が足りないって?オラに任せろ!おらぁっ!
    (バケツいっぱいのローションをぶちまける)

  • 262名無し2026/04/23(Thu) 19:48:05ID:Q2OTYwNDI(1/12)NG報告

    >>249
    可愛い!

  • 263北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:48:07ID:UxNjk2Njg(17/32)NG報告

    >>242
    話が進まないから夜にするわね……

  • 264名無し2026/04/23(Thu) 19:48:15ID:g5NTAxOTk(3/4)NG報告

    >>227
    紙マテリアルの7にパツシィのイラスト載ってますけどそういうのではなく?

  • 265名無し2026/04/23(Thu) 19:48:22ID:M1ODk5ODI(6/14)NG報告

    >>256
    マシュになった当時はまだ有名役少なかったものね。がっこうぐらし!のみーくんくらい?

  • 266名無し2026/04/23(Thu) 19:48:42ID:UyOTU2Mjg(2/2)NG報告

    ダンスパウダー使おうぜ!!

  • 267新人2026/04/23(Thu) 19:48:55ID:IyMDU4ODg(3/10)NG報告

    >>264
    紙マテ…?

  • 268名無し2026/04/23(Thu) 19:49:12ID:M1MTc2ODY(18/70)NG報告

    >>228
    割と10年前に言ってたら意味不明やろな・・・

  • 269名無し2026/04/23(Thu) 19:49:15ID:Y2NzcxMTU(11/38)NG報告

    >>233
    スマホ1台にも及ばない処理速度と容量のゲームが今やってもきっちり面白いんだから、「面白さ」ってなんだろうなってちょっと考えさせられますね

  • 270名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 19:49:15ID:Q4MDk1MTI(8/41)NG報告

    雨一つで反乱軍と王国の戦いが止まるから凄いもんだねぇ

  • 271北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:49:18ID:UxNjk2Njg(18/32)NG報告

    >>261
    (※ローションで滑走しながらドロップキックする音)

    水回りが困るでしょうが!滅!!

  • 272名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:49:24ID:c4MjQ3ODk(2/4)NG報告

    >>261
    きゃあ!スレ民対抗ローション相撲大会をする気ねいやらしい!

  • 273名無し2026/04/23(Thu) 19:49:34ID:A1NTE4MTc(7/8)NG報告

    >>216
    ケニアとかは砂を溜めたダムを作って雨季の水を砂に貯水しつつ濾過、乾季に飲み水として使用するらしい。

  • 274名無し2026/04/23(Thu) 19:49:57ID:Q2OTYwNDI(2/12)NG報告

    >>247
    水が足りないんだね…!
    よし、宝具解禁するね。私の冠位ライダーは最高なんだ…!

    それじゃあ、上乗るね♡

  • 275名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 19:50:03ID:Q4MDk1MTI(9/41)NG報告

    >>261
    しまいにゃ殴るぞ!!
    (ゲンコツしながら)

  • 276ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 19:50:04ID:EyMDY4OTY(17/18)NG報告

    >>261
    配管が詰まる…!

    (そういや淫極団地で貯水タンクにローションぶち込んだ人妻いたことを思い出す)

  • 277名無し2026/04/23(Thu) 19:50:39ID:M1MTc2ODY(19/70)NG報告

    >>230
    古代じゃとエジプトのナイル川あたりではそのおかげで開墾せずとも土地が肥沃になるんで痛し痒しって話だが。現代だとどうなんじゃろな。恩恵よりも被害の方がデカいのかな

  • 278北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 19:50:44ID:UxNjk2Njg(19/32)NG報告

    >>267
    FGOはマテリアルが書籍化しておってな、
    つまり設定資料集があってな、
    その7巻を買うとパツシィさんがワンチャンおるかも、というわけじゃな

  • 279名無し2026/04/23(Thu) 19:50:48ID:kwNzUxMzE(5/6)NG報告

    >>276
    割とガチ目のテロ

  • 280名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:50:53ID:c4MjQ3ODk(3/4)NG報告

    >>275
    殴ると言った時には既に行動は終わっている、ジャングルート兄貴

  • 281名無し2026/04/23(Thu) 19:51:08ID:kwNzY2NTQ(6/15)NG報告

    >>267
    知らなかったのか、FGOの設定資料とかをまとめてる本だよ。電子書籍版もあるよ
    https://typemoon.com/news/2025/7l_yus

  • 282名無し2026/04/23(Thu) 19:51:19ID:Q5NTE0Mw=(5/28)NG報告

    ローション好きすぎない?
    マットプレイ得意なのかしら。

  • 283名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:51:36ID:c4MjQ3ODk(4/4)NG報告

    >>276
    いやあ、素晴らしい性癖解放シチュでしたわね(ああいうの大好き)

  • 284新人2026/04/23(Thu) 19:51:39ID:IyMDU4ODg(4/10)NG報告

    >>278
    いいことしった
    ありがとうございます

  • 285名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 19:51:41ID:Q4MDk1MTI(10/41)NG報告

    そもそも水不足の地域だからって一気に大量の水ぶっかければ解決するなんてナイーブな考えはよすんだ

  • 286名無し2026/04/23(Thu) 19:52:02ID:g1OTUxMDk(1/1)NG報告

    >>265
    エミリアたんはまだ?

  • 287セーヌ・ション・タロー2026/04/23(Thu) 19:52:06ID:A1NjY1NDI(5/11)NG報告

    >>261
    やめんさい! 後処理が地味にめんどいんよ!!

  • 288名無し2026/04/23(Thu) 19:52:19ID:M1MTc2ODY(20/70)NG報告

    >>234
    農家系の人だとまじで天候は洒落にならん問題だろうしなあ。台風だ今日は外に出ないようにしようとかそういう意識とかかけ離れてるんやろな・・・

  • 289名無し2026/04/23(Thu) 19:53:03ID:kwNzY2NTQ(7/15)NG報告

    >>265
    このすばのめぐみんとかやってなかったっけ、もうそれなりに名は知られてた記憶

  • 290名無し2026/04/23(Thu) 19:53:12ID:Q5NTE0Mw=(6/28)NG報告

    >>285
    兵糧攻めして苦しめ抜いたら、ご飯をご馳走させただけなのに

  • 291名無し2026/04/23(Thu) 19:53:31ID:Q2OTYwNDI(3/12)NG報告

    全くもう、スレ民ってばローション好きなんだから

  • 292名無し2026/04/23(Thu) 19:53:37ID:A1NTE4MTc(8/8)NG報告

    >>279
    まあヤクぶち込んで一般人をヤク漬けにするテロよりマシやな……。

  • 293名無し2026/04/23(Thu) 19:53:39ID:AxMzkwODY(14/25)NG報告

    >>265
    ちょうどまほプリで朝比奈みらいをやってた

  • 294名無し2026/04/23(Thu) 19:53:52ID:M1MTc2ODY(21/70)NG報告

    >>237
    世界的に見ても人身御供の歴史があるのはそういうことだよなあ。まじで雨降らないせいで作物全然育成できずに次の年で人口減りまくったとか。

  • 295名無し2026/04/23(Thu) 19:54:16ID:Q3NzUwMjg(22/27)NG報告

    >>285
    水をパーっとまいたら塩害が起きるパターンもありますね

  • 296名無し2026/04/23(Thu) 19:54:26ID:Q5NTE0Mw=(7/28)NG報告

    >>289
    無銘では無かったよね。
    よく火中の栗を拾ったなと感心した記憶。
    まだ平成だったころじゃよ。

  • 297名無し2026/04/23(Thu) 19:54:41ID:c3MTg3NTM(2/4)NG報告

    >>252>>255>>262
    ありがとうございます♪
    異論をちゃんと塗るかは明日の私に任せんした

  • 298新人2026/04/23(Thu) 19:55:26ID:IyMDU4ODg(5/10)NG報告

    >>271>>272>>275>>276>>287
    オラはただ雑スレの汚れた心をローションで保湿してもちもちツヤツヤな健全ハートにしようと思っただけなのに…

  • 299名無し2026/04/23(Thu) 19:55:29ID:AxMzkwODY(15/25)NG報告

    >>277、なんで世界遺産って制度ができたのかを一度調べてみて。ついでで分かるから

  • 300名無し2026/04/23(Thu) 19:55:44ID:A2MjA2MDg(1/12)NG報告

    >>285
    水が大量に蓄えられる土壌ではないから地すべりが起きて地形が変わってエライことにですね

  • 301名無し2026/04/23(Thu) 19:55:51ID:kxMDE2MQ=(7/8)NG報告

    >>261
    噴水って良いよね

  • 302名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:56:19ID:U0ODcwNjI(1/9)NG報告

    >>290
    FGO『マスターたちもそろそろ新情報に飢えてきた頃だ。明日たっぷり情報をご馳走してやろう』

  • 303名無し2026/04/23(Thu) 19:57:23ID:c3MTg3NTM(3/4)NG報告

    李依さんは高木さんの演技も好きい
    実はしばらくマシュと同じ声と気づかなかったのは内緒

  • 304名無し2026/04/23(Thu) 19:58:41ID:kxMDE2MQ=(8/8)NG報告

    >>298
    でも暑いとこういう水中ステージいいよねってなる

  • 305新人2026/04/23(Thu) 19:58:50ID:IyMDU4ODg(6/10)NG報告

    ラストスロットとやらはBBドバイという予想(根拠:勘)を建てておく

  • 306名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 19:59:23ID:U0ODcwNjI(2/9)NG報告

    >>305
    クククク(意味深な笑い)

  • 307名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 19:59:40ID:Q4MDk1MTI(11/41)NG報告

    >>305
    一瞬ランスロットがBBドバイに見えてもうた

  • 308セーヌ・ション・タロー2026/04/23(Thu) 19:59:49ID:A1NjY1NDI(6/11)NG報告

    >>298
    穢れきっていたのは私だったか……申し訳ない……

    (保湿の前の洗浄並びにクレンジングもしましょ)

  • 309名無し2026/04/23(Thu) 20:00:01ID:YzMzI5MjY(7/16)NG報告

    いいよね水中ステージ

  • 310名無し2026/04/23(Thu) 20:00:01ID:c3MTg3NTM(4/4)NG報告

    >>305
    ふふふ

  • 311名無し2026/04/23(Thu) 20:00:09ID:c0ODEyNTU(3/6)NG報告

    あれはラストスロットがランスロットに見えるマスターが続出していた頃―――

  • 312名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 20:00:18ID:U0ODcwNjI(3/9)NG報告

    >>298
    次からはぴっちりスーツもつけましょうね

  • 313北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 20:00:27ID:UxNjk2Njg(20/32)NG報告

    >>302
    土曜日にスレ民の花火大会が開催される…!

    って思ったけどいつものことだったわ

  • 314名無し2026/04/23(Thu) 20:00:38ID:M1MTc2ODY(22/70)NG報告

    >>247
    殿、スレ民たちは例年のPUにより石不足で喘いでおりまする何卒ご配慮のほどを・・・!

  • 315名無し2026/04/23(Thu) 20:00:50ID:AxMzkwODY(16/25)NG報告

    そういえばぐだおもマシュも落語をやるんだよな。あとロア。

  • 316名無し2026/04/23(Thu) 20:00:54ID:kwNTQ1MTg(2/35)NG報告

    >>298
    猗窩座がキレた!道場へ討ち入りだ

  • 317名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 20:01:26ID:Q4MDk1MTI(12/41)NG報告

    >>298
    汚れちまった悲しみに

  • 318北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 20:02:01ID:UxNjk2Njg(21/32)NG報告

    >>305
    (※ラストスロットが円卓最強の紫セイバーに見えたわたし、無言の正座)

  • 319名無し2026/04/23(Thu) 20:02:10ID:Q5NTE0Mw=(8/28)NG報告

    >>311
    ランスロットならBBドバイドレスも着こなすよ

  • 320名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 20:02:58ID:U0ODcwNjI(4/9)NG報告

    >>314
    ええい、黙れい!fakeコラボで更に巻き上げるのじゃウハハハ!

  • 321名無し2026/04/23(Thu) 20:03:37ID:M1MTc2ODY(23/70)NG報告

    >>291
    新年早々のローション話題は雑スレでも封印指定になった筈じゃろ!?

  • 322北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 20:03:49ID:UxNjk2Njg(22/32)NG報告

    >>298
    真に健全だったらまずバケツいっぱいのローションはスタンバイしないんだよなぁ!?

  • 323名無し2026/04/23(Thu) 20:03:56ID:YzMzI5MjY(8/16)NG報告

    >>311
    嘘話風に本当の話をするんじゃ無い

  • 324名無し2026/04/23(Thu) 20:04:17ID:AzMDU3Nzg(1/6)NG報告

    >>307
    >>318
    わし様の次はランスロットがドバイドレスを着るんです?

  • 325名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 20:04:33ID:Q4MDk1MTI(13/41)NG報告

    何が酷いって桜ンスロット自体は居るって点よ

  • 326名無し2026/04/23(Thu) 20:05:29ID:M1MTc2ODY(24/70)NG報告

    >>320
    殿ォ!頼むから手加減してください!そろそろ夏近いんですぞォ!?もう5月間近なんですぞぉ!?

  • 327名無し2026/04/23(Thu) 20:05:30ID:YxNjk3NzA(1/2)NG報告

    fakeガチャ・・・字面的にすり抜け率高そう(不吉な呟き)

  • 328新人2026/04/23(Thu) 20:05:37ID:IyMDU4ODg(7/10)NG報告

    >>325
    なんでいるの……?

  • 329名無し2026/04/23(Thu) 20:05:47ID:k2NTk3OTk(1/3)NG報告

    >>266
    使い方を間違えなければ凄く有効なやつ来たな
    ただし常習向きな使い方をしなければだけれど

  • 330北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 20:05:56ID:UxNjk2Njg(23/32)NG報告

    >>325
    桜ちゃんfeat.ランスロット(狂)はいるけど
    ランスロットfeat.桜属性はまだっちゃまだじゃないすか

    ねっ?(ねっ?とは)

  • 331名無し2026/04/23(Thu) 20:05:58ID:Y2NzcxMTU(12/38)NG報告

    >>325
    錯乱スロットとか言われてて、語呂が良すぎて最悪。

  • 332名無し2026/04/23(Thu) 20:06:03ID:c3OTcwNA=(1/34)NG報告

    >>325
    あぁ……プリヤでのあれか……

  • 333名無し2026/04/23(Thu) 20:06:16ID:Q4Mzg1MzU(2/5)NG報告

    マシュを演る前にりえりーを知ったの3DSのTCGゲームですわ

  • 334名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 20:06:17ID:Q4MDk1MTI(14/41)NG報告

    >>328
    何でって.......まぁ、色々あってだね

  • 335名無し2026/04/23(Thu) 20:06:19ID:k2NTk3OTk(2/3)NG報告

    >>328
    プリヤは全てを解決する

  • 336名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 20:06:24ID:U0ODcwNjI(5/9)NG報告

    >>325
    桜とランスロットをガァッチャンコ!

    いやよく思い付きましたわねという色んな意味で悪魔的発想

  • 337名無し2026/04/23(Thu) 20:06:42ID:c1NTAzNTQ(1/1)NG報告

    >>298
    ローションは海藻由来成分主体。つまり健康。健全。
    それに加えて殺菌成分に界面活性剤を添加してあるので清潔。清浄。
    あと当たり前ですけど水が主成分なのでキラキラ澄み通ってますわ。

  • 338名無し2026/04/23(Thu) 20:06:59ID:M1MTc2ODY(25/70)NG報告

    >>332
    親子共々女性に憑依することに定評のある家系なのかしらね

  • 339新人2026/04/23(Thu) 20:07:08ID:IyMDU4ODg(8/10)NG報告

    >>332
    >>335
    プリヤか…じゃあしょうがないか…

  • 340名無し2026/04/23(Thu) 20:07:11ID:g5NTAxOTk(4/4)NG報告

    >>328
    ランスロットが間桐のサーヴァントだから?
    士郎の天敵だからでもあるかも

  • 341ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 20:07:15ID:EyMDY4OTY(18/18)NG報告

    >>328
    プリヤだから、ね…

  • 342名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 20:07:26ID:Q4MDk1MTI(15/41)NG報告

    因みにサクライダーなる者も居ますよ
    ぶっちゃけライダーさんの衣装着ただけのパチも──

  • 343名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 20:07:27ID:U0ODcwNjI(6/9)NG報告

    >>328
    詳しくは夢と希望と愛に溢れる魔法少女漫画プリズマイリヤを観るのですわ!
    アニメでもいいですわよ

  • 344名無し2026/04/23(Thu) 20:07:43ID:YxNjk3NzA(2/2)NG報告

    >>311
    (・・・メリュジーヌだとぶかぶか)

  • 345名無し2026/04/23(Thu) 20:07:58ID:MzMjAxMTY(1/12)NG報告

    錯乱スロットとか散々なことを言われましたが、最後に後輩が少しでも笑顔になるならOKです

  • 346ガチャ禁中(石112 欠片67)2026/04/23(Thu) 20:08:03ID:kxNTAyNzU(1/3)NG報告

    ちなみに錯乱したランスロットもある

  • 347名無し2026/04/23(Thu) 20:08:26ID:M1ODk5ODI(7/14)NG報告

    Caligula(無印)も2016年だから、こっちで先にカルデアラジオ局コンビ一緒に出ていたのか

  • 348名無し2026/04/23(Thu) 20:09:08ID:M1MTc2ODY(26/70)NG報告

    >>343
    2013年からお疲れ様ですプリヤ先輩チッス!

  • 349北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 20:09:10ID:UxNjk2Njg(24/32)NG報告

    >>328
    プリヤの話をします。
    プリヤの聖杯戦争はマスター+サーヴァントでなんかするのではなく、
    サーヴァントのパゥワーを宿したカードをマスターが駆使してなんやかんやするのです

    色々あって一度亡くなってしまった桜ちゃんにランスロットのカードをINして、
    武器を分捕りながらファイトする武闘派な上に虚数魔術までぶっぱなしてくる狂戦士ユニットにしちゃったのが、今話してる桜ンスロットなんじゃよ……
    期せずして『錯乱』もかかっちゃったのでお労しさが倍じゃよ

  • 350名無し2026/04/23(Thu) 20:09:33ID:Y2NzcxMTU(13/38)NG報告

    >>332
    まさかあの状態から入れる保険があったとは、流石は全てを諦めぬプリズマ先輩よ……他作品なら美しい犠牲になってたわ

  • 351名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 20:10:20ID:Q4MDk1MTI(16/41)NG報告

    まさか先輩が普段使わないアレを使うとは思わなんだよ 桜ンスロット

  • 352名無し2026/04/23(Thu) 20:11:17ID:c3OTcwNA=(2/34)NG報告

    >>342
    一瞬カプサバが浮かびましたが、こっちもありましたわね

  • 353名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 20:11:57ID:U0ODcwNjI(7/9)NG報告

    >>346
    アグラヴェイン『ランスロットが裏切った!ランスロットは錯乱している!』

  • 354名無し2026/04/23(Thu) 20:12:03ID:MzMjAxMTY(2/12)NG報告

    ごめんなさ☘

    ここまではまだいい。Fateだしまだ許せる、許せない

    問題はそのあと
    まひろちゃんにも人の心無かったって思い知らされました

  • 355名無し2026/04/23(Thu) 20:12:15ID:E4NzM1Mjc(1/1)NG報告

    >>351
    ...........まさかローションか?

  • 356北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 20:12:21ID:UxNjk2Njg(25/32)NG報告

    >>342
    あぁ!ジャングルが虚数に!

    まぁたぶん帰ってくるやろ…

  • 357名無し2026/04/23(Thu) 20:12:35ID:AzNjMxMzY(1/2)NG報告

    >>265
    印象に残ってるのは、星のカービィ スターアライズの三魔官で

    青髪娘→グレイ(上田麗奈)
    金髪娘→旧アルク(柚木涼香)
    赤髪娘→マシュ(高橋李依)

    ってのはよ~く覚えてる

  • 358名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 20:13:00ID:U0ODcwNjI(8/9)NG報告

    >>354
    もしかしたら、fateのコミカライズや漫画作品は人の心を無くさないと頼まれないのかもしれません

  • 359名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 20:13:15ID:Q4MDk1MTI(17/41)NG報告

    >>356
    危ない危ない
    事前にレシートで車出してなかったら窒息してたわ

  • 360名無し2026/04/23(Thu) 20:13:24ID:kwNTQ1MTg(3/35)NG報告

    >>346
    だいたいZEROのあいつじゃないか?

    カルデアのランスロットは円卓の騎士やアルトリアたちとZero、相談室を観ようぜ!

  • 361名無し2026/04/23(Thu) 20:13:39ID:kxMTMyMDQ(1/1)NG報告

    錯乱したから全裸に……?

  • 362名無し2026/04/23(Thu) 20:13:40ID:kyOTE1MTk(1/1)NG報告

    >>284
    確認したら7巻に見開きでパツシィさんいたよ
    目次だとOTHERSで一括りになってて見つけにくいよ

  • 363名無し2026/04/23(Thu) 20:13:41ID:M1MTc2ODY(27/70)NG報告

    >>352
    こうしているとライダーさんの格好って凄いですね。もう20年見慣れてるからそこまで感じなかったけどt他人が着てるともう・・・ね!

  • 364名無し2026/04/23(Thu) 20:13:46ID:Q5NTE0Mw=(9/28)NG報告

    >>358
    衛宮さんちの今日のごはんを信じろ。
    オーロラ様は気にするな

  • 365名無し2026/04/23(Thu) 20:13:47ID:Y2NzcxMTU(14/38)NG報告

    >>354
    なんでや、完全無欠のハッピーエンドに向けて驀進中やぞ

  • 366名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 20:13:54ID:U0ODcwNjI(9/9)NG報告

    >>359
    レジィ=ャングル

  • 367名無し2026/04/23(Thu) 20:14:44ID:k1MjkwMzk(1/25)NG報告

    >>332
    何でおじさんっぽいのはメドゥーサのカードなんすか そこは逆じゃないんすか

  • 368名無し2026/04/23(Thu) 20:14:59ID:M1MTc2ODY(28/70)NG報告

    >>361
    ランスロットではなくフランスの誇る全裸騎士だったら大変な所だった。アイツもバーサーカー適正ありそうじゃしなあ

  • 369北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 20:14:59ID:UxNjk2Njg(26/32)NG報告

    >>361
    全裸じゃない全裸じゃない!


    それはそれとしてバカンスなので水着にはなった

  • 370名無し2026/04/23(Thu) 20:15:38ID:kwNzY2NTQ(8/15)NG報告

    >>363
    姉くらいの体型で着るはずの衣装を無理やり着てるからね、そりゃ無理が出てこようと言うもの

  • 371名無し2026/04/23(Thu) 20:15:39ID:M1MTc2ODY(29/70)NG報告

    >>361
    もうフル朕にしかみえないじゃないか

  • 372名無し2026/04/23(Thu) 20:16:19ID:k1MjkwMzk(2/25)NG報告

    ローランに全裸の楽しいところについて詳しく説明を求めたらなんていうんだろう
    趣味で全裸をやってる第一人者だろ

  • 373名無し2026/04/23(Thu) 20:16:21ID:kwNTQ1MTg(4/35)NG報告

    >>369
    浮かれているランスロットには己の罪と向き合わせようと、軽いジャブを放つモリアーティ

  • 374名無し2026/04/23(Thu) 20:16:33ID:MzMjAxMTY(3/12)NG報告

    >>371
    これは需
    やはり朕朕が統治せねば

  • 375名無し2026/04/23(Thu) 20:16:46ID:k2NTk3OTk(3/3)NG報告

    美遊兄士郎の周りはアンジェリカと言い桜といいお胸の大きな子がいっぱい
    美遊ファイト

  • 376名無し2026/04/23(Thu) 20:16:52ID:Q5NTE0Mw=(10/28)NG報告

    >>373
    トリスタンは人妻なのに

  • 377名無し2026/04/23(Thu) 20:17:14ID:Q3NzUwMjg(23/27)NG報告

    >>361
    円卓は脱ぐもの故仕方なし!

  • 378名無し2026/04/23(Thu) 20:17:52ID:kwNTQ1MTg(5/35)NG報告

    >>375
    >美遊ファイト
    あいつはもうダメだろ……

  • 379名無し2026/04/23(Thu) 20:17:55ID:k1MjkwMzk(3/25)NG報告

    実装済み円卓の騎士で
    ベディだけ夏の衣装ないの…?

  • 380名無し2026/04/23(Thu) 20:18:07ID:I0OTM0MDY(1/3)NG報告

    >>355

    「先輩はローションなんか使わない」か?

    使うさ、使えるものなら

  • 381北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 20:18:25ID:UxNjk2Njg(27/32)NG報告

    >>367
    ケイネスさんが確かクーフーリンだったので
    ある程度意図的にひっくり返してるのかもしれない

    なお『なんで私魔術師なのに槍なんか使ってんの?』って意識な為、槍はあまりぶん回してこない。
    槍が欲しいのにキャスター任される兄貴の逆である。

  • 382名無し2026/04/23(Thu) 20:18:42ID:YyMjUyOTk(1/1)NG報告

    >>371
    何でデザインが変わる前も後も履いてない風なんですか卿?

  • 383名無し2026/04/23(Thu) 20:18:53ID:Q3NzUwMjg(24/27)NG報告

    >>373
    犯罪界のナポレオンには言われたくねえよ!!

  • 384名無し2026/04/23(Thu) 20:19:01ID:kwNTQ1MTg(6/35)NG報告

    >>376
    モリアーティの視界に罪の意識を喚起させるキーパーソンがいたのが悪い

  • 385名無し2026/04/23(Thu) 20:19:07ID:Q2OTYwNDI(4/12)NG報告

    >>380
    実際戦場で脚元を取られるのは普通に有効度高いし脅威なんだよなぁ…それはそれとして絵面!

  • 386新人2026/04/23(Thu) 20:19:11ID:IyMDU4ODg(9/10)NG報告

    ふと思った
    バソ的には帽子によるメカクレはアリなのかと
    アリならば、私が帽子を被ったエレちゃんを見て瀕死の重症を負いぶっ倒れ、周りが駆け寄る中一人「マスターは帽子にメカクレを見出したのか…素晴らしい!」とか考えてる可能性のあると思った

  • 387名無し2026/04/23(Thu) 20:19:30ID:M1MTc2ODY(30/70)NG報告

    >>375
    もう胸の大小とかそういう領域とは違う場所に行ってしまったよ彼女は・・・

  • 388北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 20:19:46ID:UxNjk2Njg(28/32)NG報告

    >>377
    (※流れ弾が十発くらい当たる音)

  • 389名無し2026/04/23(Thu) 20:20:04ID:I3OTI1NDc(1/16)NG報告

    錯乱した桜でもあるから桜ンスロット。ヤンデレって怖いのよ。

  • 390名無し2026/04/23(Thu) 20:20:07ID:kwNTQ1MTg(7/35)NG報告

    >>380
    今ならばエミヤ・オルタもいるので衛宮士郎が銃を使うのもアリだ!

  • 391名無し2026/04/23(Thu) 20:20:28ID:k1MjkwMzk(4/25)NG報告

    >>381
    アトラムさんが自認メディアになってたのいたわしかった

  • 392名無し2026/04/23(Thu) 20:20:57ID:M1MTc2ODY(31/70)NG報告

    >>382
    やはり彼をモチーフとした後継が全裸騎士なのと関係があるのでは!

  • 393名無し2026/04/23(Thu) 20:20:57ID:QwMjc2NTE(1/1)NG報告

    >>381
    その回の聖杯戦争で集めたカードがそのままプリヤ世界にばら撒かれたからメンツは第五次+ギルガメッシュなんだよな

  • 394名無し2026/04/23(Thu) 20:21:46ID:Q2OTYwNDI(5/12)NG報告

    今年は周年にギャラハッドが実装されて水着霊衣配布されて、水着パラディーンなマシュの水着霊衣ご追加されて、水着星5リリスも実装されて、新規水着霊衣を獲得した主人公の4人でハッピーでパッピーな水着イベントを開催するんだしてくれ

  • 395名無し2026/04/23(Thu) 20:22:33ID:Q3NzAyNDE(1/1)NG報告

    >>379
    デザイン自体はあるんだけどねえ

  • 396名無し2026/04/23(Thu) 20:22:37ID:UxNjk1OTY(1/3)NG報告

    >>368
    固有スキルが狂化の亜種だから適性物凄く主張してる

  • 397名無し2026/04/23(Thu) 20:24:20ID:QzMTA4MDY(4/13)NG報告

    >>382
    ドスケベ卿の称号を与えよう。

  • 398名無し2026/04/23(Thu) 20:24:20ID:I0OTM0MDY(2/3)NG報告

    >>375

    大丈夫だよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)美遊ちゃん(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    おぢさんと(⁠•⁠‿⁠•⁠)しあわせにな「イリヤ、駄目……まだ、心の準備が……」「もう我慢できないよ美遊ッッッ!!!」イチャイチャイチャイチャ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    ……………………………(⁠•⁠‿⁠•⁠)…………………………










    これはこれで(⁠•⁠‿⁠•⁠)アリ!

  • 399名無し2026/04/23(Thu) 20:24:24ID:Y4OTY2NTU(1/1)NG報告

    >>394
    ギャラハッドは今一番引きたいし、120にしてやりたいけど、個人的には今年の周年に来るイメージがあまりないんですよね
    6月の新章で前振りとかあればですけど

  • 400名無し2026/04/23(Thu) 20:24:28ID:Y2NzcxMTU(15/38)NG報告

    セイバー:ジュリアンパパ
    アーチャー:アンジェリカ
    ランサー:ケイネス
    ライダー:多分かりやん
    キャスター:多分アトラム
    アサシン:慎二
    バーサーカー:ベアトリーチェ

    映画『雪下の誓い』では戦いもちょっと描かれたけどランサー、ライダー、キャスター戦はダイジェストだったのでどう倒したかは不明

  • 401名無し2026/04/23(Thu) 20:25:07ID:Y2NzcxMTU(16/38)NG報告

    セイバー:ジュリアンパパ
    アーチャー:アンジェリカ
    ランサー:ケイネス
    ライダー:多分かりやん
    キャスター:多分アトラム
    アサシン:慎二
    バーサーカー:ベアトリーチェ

    映画『雪下の誓い』では戦いもちょっと描かれたけどランサー、ライダー、キャスター戦はダイジェストだったのでどう倒したかは不明

  • 402名無し2026/04/23(Thu) 20:25:28ID:Y2NzcxMTU(17/38)NG報告

    ダブった……なんでや

  • 403新人2026/04/23(Thu) 20:25:30ID:IyMDU4ODg(10/10)NG報告

    >>395
    ベディ美少女だな……
    かわいいやつだ
    あっゲイザーはいらないかな

  • 404名無し2026/04/23(Thu) 20:26:21ID:Q5MjE5MDI(3/13)NG報告

    >>400
    細かいところだけどベアトリスじゃない?
    ダンテに取り憑かれてない?

  • 405名無し2026/04/23(Thu) 20:26:42ID:k1MjkwMzk(5/25)NG報告

    fgoのゲーム内コラボイベントってマップ巡って
    100個くらいのミッションこなす方式多いイメージあるけど fakeのはどうなるかね

  • 406名無し2026/04/23(Thu) 20:26:44ID:I1MzE2OTA(1/9)NG報告

    >>401
    いやぁボディコンかりやんは衝撃でしたねぇ

  • 407名無し2026/04/23(Thu) 20:26:45ID:Q5NTE0Mw=(11/28)NG報告

    >>402
    ウィリアムテルみたいなテクニック

  • 408名無し2026/04/23(Thu) 20:26:48ID:kwNTQ1MTg(8/35)NG報告

    >>400
    セイバーだと格好はアーサーっぽくなかったかな?

  • 409北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 20:26:55ID:UxNjk2Njg(29/32)NG報告

    >>395
    去年、来るのかなと思ってたら意外にも来ませんでしたね

    今年ワンチャン?

  • 410名無し2026/04/23(Thu) 20:27:10ID:Y2NzcxMTU(18/38)NG報告

    僕はね、プリヤ最終回で成長してJKぐらいになったイリヤとクロエと美遊が見たいんだよ……
    地味に成長したイリヤって公式で描かれたことないからね

  • 411名無し2026/04/23(Thu) 20:27:31ID:k1MjkwMzk(6/25)NG報告

    >>406
    誰得誰望

  • 412名無し2026/04/23(Thu) 20:27:37ID:c3OTcwNA=(3/34)NG報告

    >>408
    確かアーサーっぽい外套に仮面つけていましたわね

  • 413名無し2026/04/23(Thu) 20:27:46ID:kwNTQ1MTg(9/35)NG報告

    >>406
    ボディコンかりやんか……

    ボワンッ!!

    スゥーッ

    初めて知った

  • 414名無し2026/04/23(Thu) 20:28:12ID:A0MTgzNTI(1/1)NG報告

    >>403
    なんでや、パーシヴァル卿も絶賛してるのに

  • 415名無し2026/04/23(Thu) 20:28:14ID:Y2NzcxMTU(19/38)NG報告

    >>404
    普段花子とばかり呼んでたから……慣れないことはするもんじゃねえな!

  • 416名無し2026/04/23(Thu) 20:28:33ID:Q5NTE0Mw=(12/28)NG報告

    >>411
    これならトッキーに勝てたさ

  • 417名無し2026/04/23(Thu) 20:28:54ID:kwNzUxMzE(6/6)NG報告

    >>411
    蟲爺

  • 418名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 20:29:00ID:Q4MDk1MTI(18/41)NG報告

    因みにお人形さんな関係上、雪下の誓いに出てきた敵連中の大半は賢さが大分下がってますよ


    まぁ中には英霊エミヤの正体を当ててるヤツも居ますが

  • 419名無し2026/04/23(Thu) 20:29:22ID:Y2NzcxMTU(20/38)NG報告

    >>408
    なんというか、クラスカードっぽい正統派騎士スタイルで面頬も付けてたから最初は顔も明らかになってませんでしたわね

  • 420名無し2026/04/23(Thu) 20:29:32ID:M1MTc2ODY(32/70)NG報告

    >>396
    ギャグっぽく見せてシャルルマーニュ騎士団のあの末路を悔いてる絶望の騎士とかのガチシリアス形態かもしれんな・・・バーサーカークラスだと。たしか全滅したの彼が起因になってしまったんだっけか?

  • 421名無し2026/04/23(Thu) 20:29:44ID:IzMDExMDI(1/3)NG報告

    止めたまえ君たち!
    君たちが面白おかしく語っている湖の騎士は、それでも我らが愛らしい後輩であるマシュの父親っぽいナニかなんだぞ!!

  • 422名無し2026/04/23(Thu) 20:29:46ID:c3OTcwNA=(4/34)NG報告

    >>409
    でも夏の円卓三馬鹿も初登場はサバフェスの時期だから、その辺りわからん……

  • 423名無し2026/04/23(Thu) 20:30:05ID:kwNTQ1MTg(10/35)NG報告

    ギルガメッシュのカード以外には人格が強く出てきそうなカードって、他は誰だったらあり得そうだろ?

    イスカンダルとかオジマンディアスとかかな?

  • 424名無し2026/04/23(Thu) 20:30:28ID:Q2OTYwNDI(6/12)NG報告

    美遊兄の夢幻召喚のデザインめちゃくちゃかっこいいんですよね

  • 425名無し2026/04/23(Thu) 20:30:37ID:QzMTA4MDY(5/13)NG報告

    >>403
    あの顔で身長187cm体重88kgなのよね。

  • 426名無し2026/04/23(Thu) 20:30:41ID:M5MjM3OTY(1/1)NG報告

    >>418
    あれ何がヤバいって、アンジェリカですら知らなかった正体を推理材料があったとは言え言い当ててる点なんだよな
    伊達にロードやってねぇわ

  • 427名無し2026/04/23(Thu) 20:30:53ID:k1MjkwMzk(7/25)NG報告

    プリヤ慎二のは何のハサンのカードなのあれ

  • 428名無し2026/04/23(Thu) 20:31:06ID:Q5NTE0Mw=(13/28)NG報告

    >>423 
    朕、神様系統。
    レジライあたりはこわいね

  • 429名無し2026/04/23(Thu) 20:31:19ID:c2Nzc5MjQ(1/1)NG報告

    >>390
    でもその重心が不安定な上ジャムりやすい銃はどうかと思うよ先輩

  • 430名無し2026/04/23(Thu) 20:31:27ID:kwNTQ1MTg(11/35)NG報告

    >>424
    その姿に惚れ込んで同じ時期に偶然引けたエミヤの育成を始めましたよ

  • 431名無し2026/04/23(Thu) 20:31:33ID:UxNjExNzk(2/6)NG報告

    >>405
    ミッション形式のイベントは昔はかなり面倒なところがあったけど、最近(というほどでもないか)はストーリーの進行に合わせてフリクエをクリアしていけば自然とミッションもクリアできるから割と楽

  • 432名無し2026/04/23(Thu) 20:32:05ID:M1MTc2ODY(33/70)NG報告

    >>414
    円卓の当時の食事事情よ・・・そら我が王も年下の料理上手にメロメロになってしまうわけである。
    だが一度上等の料理を満喫してしまうと我が王の味覚基準はそれがベースになってしまうので大変なのであるとはきのこの談

  • 433北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 20:32:06ID:UxNjk2Njg(30/32)NG報告

    >>413
    プリヤ以前に前例があるのかセクシー雁夜さん

    >>414
    最近(?)はすっぴんパーシヴァル卿でもある程度まで刺さります

    もうだめかもしれない

  • 434名無し2026/04/23(Thu) 20:32:25ID:kwNzY2NTQ(9/15)NG報告

    >>427
    おそらく呪腕、アサシンのカードはハサンの誰かと繋がってるって特殊なタイプだったはず

  • 435名無し2026/04/23(Thu) 20:32:33ID:M5MDY0MTQ(1/2)NG報告

    >>427
    あのカード使ってイリヤは百貌に、美遊は静謐になってるのよね

  • 436名無し2026/04/23(Thu) 20:32:41ID:I3OTI1NDc(2/16)NG報告

    適合出来るのがますほとんど無理そうエミヤとインストール。

  • 437名無し2026/04/23(Thu) 20:32:58ID:E0NzY0MjU(1/2)NG報告

    >>420
    〇恋に恋してさめざめと涙:C、狂化の亜種スキル。
    に加えて有名すぎるバーサーカーエピソードが狂えるオルランドだからまあ……高確率で失恋で発狂する

  • 438名無し2026/04/23(Thu) 20:33:13ID:IzMDExMDI(2/3)NG報告

    >>427
    悍ましく変質しとるが呪腕のハサンやろ。

  • 439名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 20:33:14ID:Q4MDk1MTI(19/41)NG報告

    ジュリアンパパだったのかセイバーさん
    カッコつけて片腕でエクスカリバー振るったから悲惨な目にあった人って記憶しかなかった...

  • 440名無し2026/04/23(Thu) 20:33:18ID:M1MTc2ODY(34/70)NG報告

    >>431
    らっきょコラボの奴はミッション難解で大変だった覚えあるわねえ。

  • 441名無し2026/04/23(Thu) 20:33:21ID:Y2NzcxMTU(21/38)NG報告

    >>427
    一応呪腕っぽい。妄想心音使ってたし。
    あんなことになった理由は不明。慎二だから無理矢理使えるよう調整した結果かもしれない

  • 442名無し2026/04/23(Thu) 20:33:46ID:c3OTcwNA=(5/34)NG報告

    >>429
    父親の遺品だししゃーない

  • 443名無し2026/04/23(Thu) 20:34:10ID:E0NzY0MjU(2/2)NG報告

    >>427
    >>434
    複数のハサンと中途半端に繋がった結果があの変質ハサンらしい、メインは呪腕

  • 444名無し2026/04/23(Thu) 20:34:42ID:UxNjk1OTY(2/3)NG報告

    >>439
    カッコつけたんじゃないのよ……その時点で片腕がもう無いのよ

  • 445名無し2026/04/23(Thu) 20:34:52ID:YzMzI5MjY(9/16)NG報告

    神話の連中なんかみんなロクデモナイ大迷惑をかけてるのに何故わえだけこの扱いなのか

  • 446名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 20:35:07ID:Q4MDk1MTI(20/41)NG報告

    ンマー呪腕さん自体が自己改造持ちだし、直前に食った心臓次第ではああいう化け物になるポテンシャルでもあったのかもしれねぇ(ねーよ)

  • 447名無し2026/04/23(Thu) 20:35:07ID:IzMDExMDI(3/3)NG報告

    >>439
    喚ばれてるのもアルトリアじゃなくてプーサーの方よね、あれ。

  • 448名無し2026/04/23(Thu) 20:35:28ID:M1MTc2ODY(35/70)NG報告

    >>437
    特効(特攻に非ず)がアストルフォ君の女装なんだっけか?この場合、アストルフォ君じゃないと駄目なのか他の男の娘の男装でも効果があるのか興味がありますねえ・・・

  • 449名無し2026/04/23(Thu) 20:35:38ID:c3OTcwNA=(6/34)NG報告

    >>427
    呪腕のハサンじゃなかったかな

    元々のワカメよりもオツムが弱くなってヒャッハーしてたけど

  • 450名無し2026/04/23(Thu) 20:35:44ID:UxNjExNzk(3/6)NG報告

    >>440
    CCCコラボも大概だった記憶…

  • 451名無し2026/04/23(Thu) 20:35:45ID:k1MjkwMzk(8/25)NG報告

    燿星のハサンのカードに繋がったら光速みたいになれるのかな

  • 452名無し2026/04/23(Thu) 20:35:47ID:Q2OTYwNDI(7/12)NG報告

    (各スレ民にクラスカードを配布して聖杯戦争を開催する)
    (生き残ったクラス別スレ民を冠位にランクアップさせて第二次を開催する)

  • 453名無し2026/04/23(Thu) 20:35:47ID:E4MDYzMDQ(1/2)NG報告

    >>428
    クリストファーコロンブス
     C C 桜もあり得たってコト!?

  • 454名無し2026/04/23(Thu) 20:36:08ID:kwNTQ1MTg(12/35)NG報告

    >>446
    蛮神の心臓食べさせたら悪魔姿のハサンになっていた……?

  • 455名無し2026/04/23(Thu) 20:36:29ID:Q5NTE0Mw=(14/28)NG報告

    >>436
    可愛い娘ならだれでも好きだよ俺は

  • 456名無し2026/04/23(Thu) 20:36:41ID:Y2NzcxMTU(22/38)NG報告

    因みに「お兄ちゃん」は直前に親友と思っていたジュリアンに絶縁宣言されて守ると誓った直後の妹を奪われ、失意の中家に帰ると自分を好いてくれていた後輩が敵だったことが判明して、でも敵を裏切って味方になってくれると宣言した直後に殺され、本当になにもかもを失ったどん底で力を得る(ただし自分の未来を前売りする形)という、歴代士郎中でもトップクラスに悲惨な境遇である

  • 457名無し2026/04/23(Thu) 20:36:45ID:UxNjk1OTY(3/3)NG報告

    >>441
    >アサシンのカードは他と違い、特定の英霊ではなく、とある暗殺者集団と繋がっているカードである。カードの使用者によってそれぞれ別の暗殺者が顔を出す。使用者の性格、性質に比較的近いもの、あるいは何かしらの縁があるものが選ばれるという。中には、暗殺者の性質が混じったり、変質したりすることもあるとか。
    彼が引き寄せたのは、悪性の精霊を右腕に移植した暗殺者。
    マテリアルより……呪腕を中心に混ざって変質してるのよ

  • 458名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 20:36:46ID:Q4MDk1MTI(21/41)NG報告

    >>451
    10秒間だけ高速移動して無数の方位から蹴り技仕掛けられるようになる可能性が...?!

  • 459名無し2026/04/23(Thu) 20:36:52ID:M1MTc2ODY(36/70)NG報告

    >>445
    わえちゃんがわえちゃんである理由である。いやあ普通に考えてもアンタ、ラスボスポジのド級の悪竜なんじゃよなあ。なんで召喚できるのか・・・

  • 460名無し2026/04/23(Thu) 20:36:54ID:kwNzY2NTQ(10/15)NG報告

    >>450
    CCCコラボはスロットに悩まされた、試行回数で捩じ伏せたが

  • 461名無し2026/04/23(Thu) 20:37:16ID:M5MDY0MTQ(2/2)NG報告

    >>440
    >>450
    昔のミッションクエストはそれなりに大変だったけど、最近はそうでもない感覚

  • 462名無し2026/04/23(Thu) 20:37:19ID:UzNjA2MzU(1/1)NG報告

    年頃の男女が集まったら恋愛絡みのネタに事欠かないよね

  • 463名無し2026/04/23(Thu) 20:38:03ID:I0OTM0MDY(3/3)NG報告

    >>453
    わりとそのCC桜でもメンタル中和できないレベルのHF√過去編の桜

  • 464名無し2026/04/23(Thu) 20:38:08ID:kwNTQ1MTg(13/35)NG報告

    >>456
    今のところワーストワンはオルタだと思うけど、この兄さんもなかなか……

  • 465名無し2026/04/23(Thu) 20:38:09ID:M1MTc2ODY(37/70)NG報告

    >>455
    そのうちカルデアに血縁を名乗る子供がこないといいな!来たら衛宮家家族会議やぞメンバーには事欠かないからな!

  • 466北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 20:38:22ID:UxNjk2Njg(31/32)NG報告

    >>445
    能動的にやらかすか、やらかさないか、ですかねぇ…

    ひつじアポロンとかおそらく定期的に洗濯機で回されるので…

    >>448
    『仲間の変装で正気に返った』エピソードならアストルフォ本人じゃなければ駄目そうだけど、
    ローランに知己・同盟者etc.と見做された男子が変装したら…とかでも良いのかもしれない

  • 467名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 20:38:29ID:Q4MDk1MTI(22/41)NG報告

    (何も描かれてないカードに触れる)

    (ピンクのバーコードの顔が浮かび上がる)

  • 468名無し2026/04/23(Thu) 20:38:39ID:c3OTcwNA=(7/34)NG報告

    >>461
    今はミッションの対象となるエネミーを表示してくれるから楽よね……

  • 469名無し2026/04/23(Thu) 20:38:52ID:g3OTgyMjU(1/37)NG報告

    >>462
    惚れた女の生まれ変わりと親しくなったら惚れた女が復活みたいなことになって板挟みになるのはよく考えるとけっこう可哀想な感じはしなくもない

  • 470名無し2026/04/23(Thu) 20:39:12ID:c3OTcwNA=(8/34)NG報告

    >>467
    (流れる説教BGM)

  • 471名無し2026/04/23(Thu) 20:39:31ID:Q5NTE0Mw=(15/28)NG報告

    >>463
    ハッハー。
    高跳びは失敗だな、相棒

  • 472名無し2026/04/23(Thu) 20:39:50ID:YzMzI5MjY(10/16)NG報告

    わえちゃんは純粋なのに…

  • 473名無し2026/04/23(Thu) 20:39:51ID:k1MjkwMzk(9/25)NG報告

    HFの呪腕のハサンってクーフーリン倒す以前まで何であんなテンションなの?

  • 474名無し2026/04/23(Thu) 20:40:05ID:I3OTI1NDc(3/16)NG報告

    ジュリアンは和解まだ出来るけど。エミヤオルタはもう無理だから。

  • 475北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 20:40:07ID:UxNjk2Njg(32/32)NG報告

    >>467
    >>470
    世界レベルで『お前に帰る世界など無い』って言われちゃう…写真ブレブレになっちゃう…

  • 476名無し2026/04/23(Thu) 20:40:15ID:QzMTA4MDY(6/13)NG報告

    >>455
    女の子に叡智な衣装着せるんですか?(ギャラハッドの方見ながら)

  • 477名無し2026/04/23(Thu) 20:40:23ID:c3OTcwNA=(9/34)NG報告

    >>471
    レジライが言うと別の意味に聴こえる……

  • 478名無し2026/04/23(Thu) 20:40:40ID:M1MTc2ODY(38/70)NG報告

    >>462
    そりゃあ10代の男女が集まってそんな感じのカップルが来たら話しないわけがないのである!
    TVもない時代に昔の人は三角関係とか大好物よと言ったとか言わないとか。

  • 479名無し2026/04/23(Thu) 20:40:54ID:Y2NzcxMTU(23/38)NG報告

    >>467
    カメンライドゥ

  • 480名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 20:41:02ID:Q4MDk1MTI(23/41)NG報告

    >>473
    かなり特殊な召喚方法をやった弊害

  • 481名無し2026/04/23(Thu) 20:41:04ID:kwNTQ1MTg(14/35)NG報告

    >>469
    板挟みの境遇には弥勒たちも同情はしていると思う。ただ態度を明瞭にしないところを擦られていたと思う。

  • 482名無し2026/04/23(Thu) 20:41:08ID:Q5MjE5MDI(4/13)NG報告

    >>453
    DDさくら…

  • 483名無し2026/04/23(Thu) 20:41:28ID:kwNzY2NTQ(11/15)NG報告

    >>473
    外法を用いたイレギュラーな召喚だから。だったはず

  • 484名無し2026/04/23(Thu) 20:41:50ID:M1MTc2ODY(39/70)NG報告

    >>472
    インドラに対する態度みるとほんまめんどくさい性格してるんじゃよなあ!

  • 485名無し2026/04/23(Thu) 20:41:59ID:Q5NTE0Mw=(16/28)NG報告

    >>474
    過去編コミカライズがひどすぎたね。
    藤ねぇ撃ってからさらに尊厳破壊できるのはプロの仕事

  • 486名無し2026/04/23(Thu) 20:42:24ID:Y2NzcxMTU(24/38)NG報告

    >>473
    既に召喚されていたアサシン(小次郎)を生贄に再召喚するっていうかなり特殊で無理やりな召喚をした弊害。ランサーの心臓を取り込んだことでようやくまともな状態になれた

  • 487名無し2026/04/23(Thu) 20:42:27ID:c3OTcwNA=(10/34)NG報告

    >>482
    闇属性・悪魔族か……

    契約書サーチ効果持ってそう……

  • 488名無し2026/04/23(Thu) 20:42:33ID:g3OTgyMjU(2/37)NG報告

    >>481
    まぁどう考えても生物として復活してるわけじゃない桔梗はさすがに振り切れないとだろうからな……理屈じゃないのも多少はわかるにせよ

  • 489名無し2026/04/23(Thu) 20:43:10ID:k1MjkwMzk(10/25)NG報告

    >>470
    一番好きなライダーの本編最終回後に出てきて なんでぇ?って思った思い出

  • 490名無し2026/04/23(Thu) 20:43:18ID:M1MTc2ODY(40/70)NG報告

    >>485
    エミヤさんの絞首刑の末路が全然マシに見える不具合

  • 491名無し2026/04/23(Thu) 20:43:27ID:A3NjcwMTg(2/2)NG報告

    BBとCCはわかるがDDの桜ってなんだ

  • 492名無し2026/04/23(Thu) 20:43:37ID:AwMjAzMTE(1/3)NG報告

    >>469
    生き返らせたのがぽっと出キャラなせいで黒幕も困惑しててダメだった
    あの世界そこら辺にうろついてる妖怪が強すぎるわ

  • 493名無し2026/04/23(Thu) 20:43:41ID:Y4ODE5NjU(1/5)NG報告

    >>453
    ネロちゃま、キレた!!

  • 494名無し2026/04/23(Thu) 20:43:55ID:kwNTQ1MTg(15/35)NG報告

    >>485
    あそこまで行き着いたらエミヤは失う、擦りきれるしかなくて、手に入れるものはまるでない状態だからね。記憶障害も強いストレス、精神疾患からくるものだとは思わなかった。

  • 495名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 20:44:12ID:Q4MDk1MTI(24/41)NG報告

    HFの呪腕さんは、場にあるモンスターを生贄にデメリット付きでサーチ&特殊召喚させたようなものッスからの

  • 496名無し2026/04/23(Thu) 20:44:12ID:c3OTcwNA=(11/34)NG報告

    >>489
    (スレ民さんはプレーンシュガーを食べる魔法使いが好きっと……)

  • 497名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 20:44:54ID:Q4MDk1MTI(25/41)NG報告

    >>496
    (マヨネーズも掛けておいてと)

  • 498名無し2026/04/23(Thu) 20:45:06ID:Y4ODE5NjU(2/5)NG報告

    >>491
    味方を射出する桜

  • 499名無し2026/04/23(Thu) 20:45:09ID:g3OTgyMjU(3/37)NG報告

    >>484
    酒飲んでふんぞり返ってるだけなのがつまらないって本気になるようななにかを画策してるの、ホントなんというか……

  • 500名無し2026/04/23(Thu) 20:45:22ID:Y2NzcxMTU(25/38)NG報告

    あそこまで悲惨だと、むしろ剪定事象であれとすら思ってしまうデミヤ世界

  • 501名無し2026/04/23(Thu) 20:45:47ID:Q5MjE5MDI(5/13)NG報告

    >>487
    ワシ様に契約書…似合うなあ〜!

  • 502名無し2026/04/23(Thu) 20:45:59ID:kwNTQ1MTg(16/35)NG報告

    >>488
    犬夜叉が精神的に未成熟だった、封印のせいで桔梗との別離に心の整理がついてない。ここら辺も犬夜叉が揺れていた理由としてもかなり大きいよね。

  • 503名無し2026/04/23(Thu) 20:46:03ID:c3OTcwNA=(12/34)NG報告

    >>498
    つまり陳宮は桜だった……!?

  • 504名無し2026/04/23(Thu) 20:46:06ID:k1MjkwMzk(11/25)NG報告

    サーヴァントの心臓食べるってやっぱりリソース的にもの凄いのかな
    2部7章とかでニトクリスが危うくやられそうなってなかった?

  • 505名無し2026/04/23(Thu) 20:46:10ID:AzMDU3Nzg(2/6)NG報告

    >>491
    そりゃドゥリーヨダナ・ドバイの格好をした桜でしょう
    わし様を経由する意味?⋯⋯語呂合わせ。

  • 506名無し2026/04/23(Thu) 20:46:17ID:Q5NTE0Mw=(17/28)NG報告

    >>487
    DDD破滅王サクラ

  • 507名無し2026/04/23(Thu) 20:46:59ID:AwMjAzMTE(2/3)NG報告

    >>498
    ダークダイブボンバーかな?

  • 508名無し2026/04/23(Thu) 20:47:03ID:g3OTgyMjU(4/37)NG報告

    >>492
    あの世界の戦国時代だっけ?、だいぶ魔境だったのは想像に難くないな……

  • 509名無し2026/04/23(Thu) 20:47:03ID:I1MzE2OTA(2/9)NG報告

    >>492
    妖怪だけじゃなく坊さんも強いぞ
    なんだあの日本

  • 510名無し2026/04/23(Thu) 20:47:10ID:M1MTc2ODY(41/70)NG報告

    >>500
    ガッツリ鯖登録されてる有様である。守護者枠としても死後大分活躍してるんやろなア・・・

  • 511名無し2026/04/23(Thu) 20:47:21ID:I4NTE4NA=(1/7)NG報告

    >>491
    D2(ダイナマイト・デンジャラス)桜?

  • 512名無し2026/04/23(Thu) 20:47:26ID:Y2NzcxMTU(26/38)NG報告

    >>504
    呪腕さんは自己改造スキルがあったから心臓を取り込めたのよ。普通は無理。術の触媒とかには使えるかもしれないけど、そもそもサーヴァントの身体から切り離されたら霊子に分解されて消えちゃうしね

  • 513名無し2026/04/23(Thu) 20:48:02ID:I3OTI1NDc(4/16)NG報告

    奈落のせいでギクシャクしてたはあるけど。本人達は奈落のせいってわからんかったからな。

  • 514名無し2026/04/23(Thu) 20:48:10ID:g3OTgyMjU(5/37)NG報告

    >>502
    犬夜叉けっこう若かったっけ、確か

  • 515名無し2026/04/23(Thu) 20:48:15ID:M1MTc2ODY(42/70)NG報告

    >>508
    子の時代で秀吉の長浜時代だっけか?出てきてるはず

  • 516名無し2026/04/23(Thu) 20:48:22ID:E4MDYzMDQ(2/2)NG報告

    >>491
    その説明をする前に奏章1ペーパームーンを理解する必要がある。少し長くなるぞ

  • 517名無し2026/04/23(Thu) 20:48:31ID:A2MjA2MDg(2/12)NG報告

    >>504
    >>512
    だからジークの時にはすまないさんの胸から産地直送で生ハツを届けたわけだしね

  • 518セーヌ・ション・タロー2026/04/23(Thu) 20:48:52ID:A1NjY1NDI(7/11)NG報告

    >>491
    ……ドルフィードリームの桜?

  • 519名無し2026/04/23(Thu) 20:49:07ID:kwNTQ1MTg(17/35)NG報告

    エミヤ・オルタはあんな状態になっても自らを処断人たちを嘲笑うキアラに対して怒るのが本当に衛宮士郎なんだなって思う。あそこまで擦りきれたのに自分の尊敬や名誉ではなく、自分を滅ぼした人たちを嗤うことに怒るんだからさぁ!

  • 520名無し2026/04/23(Thu) 20:49:13ID:Y2NzcxMTU(27/38)NG報告

    >>492
    そういや甚爾をよみがえらせたイタコ婆さんもその甚爾に〇されてたわね。死者蘇生系は自由にさせると面倒だしねぇ(穢土転生並感

  • 521名無し2026/04/23(Thu) 20:49:21ID:AzNjMxMzY(2/2)NG報告

    >>485
    衛宮士郎の「オルタ化」は、あそこまでぐちゃぐちゃに破壊しないと出来ない菌糸類のお墨付きよ

    まあ、社長がエミヤのオルタ見たい!って言っちゃったから・・・

  • 522名無し2026/04/23(Thu) 20:49:28ID:Y3MDk4NjM(1/8)NG報告

    ハサンガチャとか円卓ガチャとかアルゴーガチャとかロマンあるよね

  • 523名無し2026/04/23(Thu) 20:49:43ID:A2MjA2MDg(3/12)NG報告

    「私としたかったこと、全部あの女としているのか?」と犬夜叉に詰め寄る桔梗は芸術の域でしたねぇ……

  • 524名無し2026/04/23(Thu) 20:49:44ID:Q5NTE0Mw=(18/28)NG報告

    >>510
    とりあえずノミヤ、たまにデミヤ。
    そんなんで掃除屋仕事の99%うまくいく

  • 525名無し2026/04/23(Thu) 20:49:48ID:Y4ODE5NjU(3/5)NG報告

    >>509
    そもそもラスボスが強キャラか?と問われると微妙でわ?

  • 526名無し2026/04/23(Thu) 20:49:51ID:g3OTgyMjU(6/37)NG報告

    >>510
    生前も死んだことにされて使われ続け、亡くなった後も守護者として使われ続け……なんというかマジでエグいな

  • 527新人2026/04/23(Thu) 20:49:51ID:Y2MzU1OTk(1/4)NG報告

    あっ!‼︎!!生姫君だ!‼︎!!こんにちは!!‼︎!いつも雑スレで見てます!‼︎!!

  • 528名無し2026/04/23(Thu) 20:49:54ID:M1MTc2ODY(43/70)NG報告

    >>503
    貂蝉ダイナマイトボディ説!?おかしいパンツ履かないアトラスっぽい勢では無かったのか!

  • 529名無し2026/04/23(Thu) 20:50:07ID:kwNTQ1MTg(18/35)NG報告

    >>514
    人間換算年齢は15歳。さらに封印期間は意識ないから精神成長も止まっている。

  • 530名無し2026/04/23(Thu) 20:50:27ID:MzMjAxMTY(4/12)NG報告

    >>473
    FGOのハサン先生がデフォに見えてしまうかもしれませんが、HFのアサシンでは心臓を取り込んだ結果ランサーの影響を受けているって設定があります。

  • 531名無し2026/04/23(Thu) 20:50:28ID:I3OTI1NDc(5/16)NG報告

    どの作品でも変身能力強いってなるわ。基本味方で使う能力じゃないが。

  • 532名無し2026/04/23(Thu) 20:50:40ID:Q2OTYwNDI(8/12)NG報告

    >>504
    SNだと不完全な状態で召喚された呪腕はランサーの心臓食って知恵を身につけてましたわね
    しかしながらサーヴァントは規格外の存在。霊基を取り込むともなるとジーク君の様な特殊個体のホムンクルスか虞美人と同じく真祖クラスにならないといけないのです







    ────────ネモ君。私今日から真祖でホムンクルスになるから今日も君を食べさせて欲しい。その為ならORTだって倒すからさ…………いただきます

  • 533名無し2026/04/23(Thu) 20:50:53ID:M1MTc2ODY(44/70)NG報告

    >>527
    由緒正しいアル中的あいさつでよろしい

  • 534名無し2026/04/23(Thu) 20:50:54ID:c3OTcwNA=(13/34)NG報告

    >>520
    あれは黄泉がえりさせたのがよりにもよって甚爾だったからな……

    いやあんなんなるとは思わんやん……

  • 535名無し2026/04/23(Thu) 20:50:54ID:I2MzcwOTA(1/1)NG報告

    >>492
    犬夜叉の親父の時代とか大陸の軍団は来てドンパチして、竜骨鬼とかも死因?だっけか

  • 536名無し2026/04/23(Thu) 20:51:01ID:g3OTgyMjU(7/37)NG報告

    >>515
    そっちは見てないけど、そうか、そういうのが出てきたのか

  • 537名無し2026/04/23(Thu) 20:51:26ID:k1MjkwMzk(12/25)NG報告

    >>496
    >>497
    主人公もヒロインも2号もシリーズで一番大好きよ

  • 538名無し2026/04/23(Thu) 20:51:36ID:A2MjA2MDg(4/12)NG報告

    私はイタコさんに「フェルマーの最終定理」のフェルマーさん御本人を降ろしてもらって
    フェルマーさん原案の「フェルマーの最終定理」の答えを聞くのが夢なんだ……

  • 539名無し2026/04/23(Thu) 20:51:53ID:E3NTE3NjU(1/1)NG報告

    >>528
    ラニに貂蝉の面影があるって話だったのになんか陳宮も似てて呂布の周り同じ顔しかいなかったのか?ってなる

  • 540名無し2026/04/23(Thu) 20:51:57ID:Y2NzcxMTU(28/38)NG報告

    >>502
    お互い騙された状態で反目しあった末の離別だったからねぇ。話も噛み合わないし

  • 541名無し2026/04/23(Thu) 20:51:58ID:MzMjAxMTY(5/12)NG報告

    心臓取るとまでは言わないからお胸様を掴み取るザバーニーヤを身に着けたい

  • 542名無し2026/04/23(Thu) 20:52:09ID:g3OTgyMjU(8/37)NG報告

    >>529
    ならあの青臭さも仕方ないわな……

  • 543新人2026/04/23(Thu) 20:52:24ID:Y2MzU1OTk(2/4)NG報告

    マシュそれは…褒めているんだよな……?

  • 544名無し2026/04/23(Thu) 20:52:28ID:QzMTA4MDY(7/13)NG報告

    >>469
    元カノが復活して今カノと三角関係になるとかやべえのに今カノが元カノの生まれ変わりというドロドロの次元が違いすぎてヤバい。
    生まれ変わり設定なんて絶対前世の記憶とか性格の影響とかあるのにそういうのかごめにはほぼなくて桔梗とかごめのキャラクターとして差別化うまかったな。

  • 545名無し2026/04/23(Thu) 20:52:35ID:kwNTQ1MTg(19/35)NG報告

    >>520
    だから穢土転生はあくまでも情報収集が主目的で正規運用。戦力としての投入や爆弾特攻役は副産物的成果でしかない……。

    いや、副産物がえげつないって!

  • 546名無し2026/04/23(Thu) 20:52:54ID:M1MTc2ODY(45/70)NG報告

    >>538
    恐山のイタコさんが唐突に難解な計算方程式喋りだしたら別な意味でビビルわ!

  • 547名無し2026/04/23(Thu) 20:52:56ID:A2MjA2MDg(5/12)NG報告

    >>542
    ぶっちゃけ男版エミリアたんだよね犬夜叉って

  • 548名無し2026/04/23(Thu) 20:52:58ID:g3OTgyMjU(9/37)NG報告

    >>534
    あれはもう、事故みたいなもんだったな

  • 549名無し2026/04/23(Thu) 20:53:11ID:Y4ODE5NjU(4/5)NG報告

    >>538
    私はミッチー呼び出して黒幕聴きたい

  • 550名無し2026/04/23(Thu) 20:53:16ID:c3OTcwNA=(14/34)NG報告

    >>543
    褒めてるよね……

  • 551名無し2026/04/23(Thu) 20:53:51ID:M1ODk5ODI(8/14)NG報告

    >>529
    過去の境遇思うと精神的にはそれよりも少し幼いかもしれない(「犬夜叉は中身が子供なんじゃ」

  • 552名無し2026/04/23(Thu) 20:54:18ID:Q5NTE0Mw=(19/28)NG報告

    >>545
    自治体破壊能力が高すぎて酷い。
    帰還兵なんて不信感しかないわ。
    虞美人しそうなやつと後ろ指さされる

  • 553名無し2026/04/23(Thu) 20:54:22ID:AzMDU3Nzg(3/6)NG報告

    >>543
    マシュはたまに語彙が独特なので⋯⋯あと貴重なぐだの(痛々しくない)表情差分いいよね

  • 554名無し2026/04/23(Thu) 20:54:47ID:kwNTQ1MTg(20/35)NG報告

    >>534>>520
    禪院家当主とか折り紙付きの実力を持つ呪術師だと遺体の処理とかされて、入手も難しいから甚爾の遺体はとっておきのアイテムだったんだろうけど……天与の暴君は類例がないせいで初めての実戦投入だったんだろうなぁ。それが命取りだった。

  • 555名無し2026/04/23(Thu) 20:54:47ID:g3OTgyMjU(10/37)NG報告

    >>544
    顔が同じだけのほぼほぼ別人だったな、まぁ育ちも生まれた時代も違うから当たり前なんだけど

  • 556新人2026/04/23(Thu) 20:54:49ID:Y2MzU1OTk(3/4)NG報告

    ここ管理人息してた?

  • 557名無し2026/04/23(Thu) 20:55:01ID:k1MjkwMzk(13/25)NG報告

    犬夜叉が完全に人間状態なるのって
    月食だっけ?新月だっけ?

  • 558名無し2026/04/23(Thu) 20:55:07ID:M1MTc2ODY(46/70)NG報告

    >>550
    マシュの先輩に対する強火感は意味不明な領域に達してる時があるので偶にSAN値が削られる台詞があるのだ

  • 559名無し2026/04/23(Thu) 20:55:09ID:M1ODk5ODI(9/14)NG報告

    >>544
    今やっているMAOもさらにややこしい。三角どころか今のところだとたしか五角形になってる

  • 560名無し2026/04/23(Thu) 20:55:19ID:QzMTA4MDY(8/13)NG報告

    >>545
    だから卑劣様なんて言われるんですよ。
    卑劣さまで覚えたから本名忘れちゃったよ。

  • 561名無し2026/04/23(Thu) 20:55:22ID:c3OTcwNA=(15/34)NG報告

    >>553
    直近の表情差分が痛ましいのばかりだったからね……

  • 562名無し2026/04/23(Thu) 20:55:25ID:kwNzY2NTQ(12/15)NG報告

    >>538
    今だとn=4の場合に使える無限降下法を他のnでも使って証明できると勘違いした説が有力らしいとは聞いたな、フェルマーは4の場合の証明は残しているので

  • 563名無し2026/04/23(Thu) 20:55:46ID:M1ODk5ODI(10/14)NG報告

    >>557
    新月、朔の日ですね。朔という字はこれで知ったな。

  • 564名無し2026/04/23(Thu) 20:55:51ID:M1MTc2ODY(47/70)NG報告

    >>559
    アレ三角じゃねーのかよ!ぺらっとみたときまた三角でドロドロしてるなあと思ってたがw

  • 565名無し2026/04/23(Thu) 20:55:54ID:I3OTI1NDc(6/16)NG報告

    ジェイドもさ、ネクロマンサーなんて呼び方絶対やばいことしてるだろ。レプリカ関連以外で。

  • 566名無し2026/04/23(Thu) 20:56:23ID:c3OTcwNA=(16/34)NG報告

    >>560
    通称が2代目火影・千手扉間で本名が卑劣様だからしゃーない

  • 567名無し2026/04/23(Thu) 20:56:24ID:g3OTgyMjU(11/37)NG報告

    >>547
    あー、ちょっとわかる気がする……

    いや、あの作品はそこまで詳しく知ってるわけではないけど、前に原作を多少読んだから本当にちょっとわかる気がする(だけかもだが)

  • 568名無し2026/04/23(Thu) 20:56:25ID:YwMDMyNjA(7/15)NG報告

    >>556
    いいえ

  • 569名無し2026/04/23(Thu) 20:56:40ID:M1MTc2ODY(48/70)NG報告

    >>560
    2代目様と卑劣様でしか覚えてないぜ。なんなら本名マジで卑劣様だと最初は覚えていたぜ

  • 570名無し2026/04/23(Thu) 20:57:05ID:QzMTA4MDY(9/13)NG報告

    >>559
    マジか。
    U-NEXTでレンタルで6巻まで無料で読めるからそこから11巻までポイント交換で読んだけどその時点では三角関係だったわ。

  • 571名無し2026/04/23(Thu) 20:57:15ID:M4OTkwMjI(1/3)NG報告

    なんか去年怒涛のボックス・レイドラッシュだったのでそろそろ本気を出せるクエストが恋しくなってきた感じがする
    Fakeコラボでイシュタルレイドもしくはアルケイデスレイドあるか…?

  • 572名無し2026/04/23(Thu) 20:57:26ID:Q5NTE0Mw=(20/28)NG報告

    >>560
    卑劣なのに、人格面は立派なのが卑劣。
    表面だけの卑劣フォロワー団蔵ちゃん

  • 573名無し2026/04/23(Thu) 20:57:28ID:g3OTgyMjU(12/37)NG報告

    >>556
    やだなぁ、無理に決まってるじゃないすかー

  • 574名無し2026/04/23(Thu) 20:57:43ID:Y3MDk4NjM(2/8)NG報告

    Aチームは蘇生もしてるし、爆弾の役割もあったぞ!

  • 575名無し2026/04/23(Thu) 20:57:47ID:kwNTQ1MTg(21/35)NG報告

    >>542
    情操教育も全然進んでない少年には厳しい境遇……いや、成熟した大人でも困惑するよ、あの状況

  • 576名無し2026/04/23(Thu) 20:57:56ID:M1MTc2ODY(49/70)NG報告

    >>568
    管理人は死徒だからねそれぐらいは当然の芸当よね

  • 577名無し2026/04/23(Thu) 20:58:01ID:M1ODk5ODI(11/14)NG報告

    >>564
    主人公の想い人は別の男と相思相愛(しかもその男は主人公の兄弟子)で、その主人公を密かに思うのが想い人の双子の妹。
    で、そこにヒロインもいて主人公に惹かれてる。

  • 578名無し2026/04/23(Thu) 20:58:06ID:Y4ODE5NjU(5/5)NG報告

    >>560
    本名は千手神棚だよ。

  • 579名無し2026/04/23(Thu) 20:58:16ID:YwMDMyNjA(8/15)NG報告

    実際、呼吸って面倒よね

  • 580名無し2026/04/23(Thu) 20:58:22ID:c3OTcwNA=(17/34)NG報告

    >>576
    そういえば管理人の名前の由来って確か……

  • 581名無し2026/04/23(Thu) 20:58:37ID:Y2NzcxMTU(29/38)NG報告

    まあ、英霊召喚も限定的な死者蘇生みたいなもんだから、広義で言えばある種のネクロマンシーよね

  • 582名無し2026/04/23(Thu) 20:58:44ID:Q5MjE5MDI(6/13)NG報告

    >>538
    でもフェルマーさん素直に答え教えてくれる?
    後世に解答残さなかった人よ?

  • 583名無し2026/04/23(Thu) 20:58:45ID:kwNTQ1MTg(22/35)NG報告

    >>573
    12の命から11個は爆散してましたね。

  • 584名無し2026/04/23(Thu) 20:59:01ID:Q5NTE0Mw=(21/28)NG報告

    >>579
    呼吸キャンセル界隈

  • 585名無し2026/04/23(Thu) 20:59:05ID:k1MjkwMzk(14/25)NG報告

    境界のリンネを読もう読もうと思ってだいぶ時間がたったしまった

  • 586名無し2026/04/23(Thu) 20:59:08ID:E4OTQzNjE(1/6)NG報告

    >>556
    ヒッヒッフーって

  • 587名無し2026/04/23(Thu) 20:59:12ID:A2MjA2MDg(6/12)NG報告

    犬夜叉が弥勒みたいなプレイボーイ感あったら違ったんだが、余りにもウブで人間関係に誠実であろうとしてたからなぁ……
    今どきの創作だったらハーレムルートに直行してそうなところだが、犬夜叉にそれはムリだとわかる

  • 588名無し2026/04/23(Thu) 20:59:28ID:Y2NzcxMTU(30/38)NG報告

    >>560
    実際皆二代目二代目とばっかり呼ぶしね。名前で呼ぶのって初代の兄者ぐらいじゃない?

  • 589名無し2026/04/23(Thu) 20:59:29ID:I4NTE4NA=(2/7)NG報告

    変身とか蘇生とかで混沌になるパターンとかもあるからな...



    ところでドロヘドロのカイマンしばらく出ないというのを見かけたけどマジ?(アニメ勢)

  • 590名無し2026/04/23(Thu) 20:59:37ID:YwMDMyNjA(9/15)NG報告

    >>584
    ときどきサボってるよ
    ちょっと苦しいけど、呼吸がんばるよりはいいかな……

  • 591名無し2026/04/23(Thu) 20:59:44ID:c3OTcwNA=(18/34)NG報告

    >>583
    ゴッドハンドの耐性ぶち抜いたケーキ入刀カリバーンか……

  • 592名無し2026/04/23(Thu) 20:59:47ID:QzMTA4MDY(10/13)NG報告

    犬夜叉50巻も続いたから同じような雰囲気のMAOもそれくらい行きそうな気がしなくもないが30巻くらいで終わるかな。

  • 593ガチャ禁中(石112 欠片67)2026/04/23(Thu) 20:59:58ID:kxNTAyNzU(2/3)NG報告

    >>588
    あとマダラとか…

  • 594名無し2026/04/23(Thu) 20:59:59ID:A2MjA2MDg(7/12)NG報告

    >>582
    余白が狭すぎるからムリだったらしいので、大学ノート5冊くらい持ってきゃ大丈夫でしょ(雑)

  • 595名無し2026/04/23(Thu) 21:00:06ID:Y2NzcxMTU(31/38)NG報告

    >>589
    今アニメどの辺やってる?(原作勢

  • 596名無し2026/04/23(Thu) 21:00:11ID:QzNzYwMjE(2/2)NG報告

    神霊とか英雄とか、英霊になれるような人達って多少破天荒というかDQNというか、聖人君子みたいな人の方が少ないよね?
    というか聖人君子みたいな鯖って誰がいるんだろう?

  • 597名無し2026/04/23(Thu) 21:00:21ID:M1MTc2ODY(50/70)NG報告

    >>572
    「作者が卑劣様出張るときだけIQ全開」とか「漫画で容赦なくリアル思考で詰めていったらこんなキャラになってて扱いに困る勢」とか言われるだけのことはある

  • 598名無し2026/04/23(Thu) 21:00:23ID:YwMDMyNjA(10/15)NG報告

    >>596
    聖人

  • 599名無し2026/04/23(Thu) 21:00:30ID:E4OTQzNjE(2/6)NG報告

    >>582
    現代で証明された難問と引き換えなら魂でも売ると思う

  • 600名無し2026/04/23(Thu) 21:00:34ID:Q5NTE0Mw=(22/28)NG報告

    >>596
    セイヴァー

  • 601名無し2026/04/23(Thu) 21:00:39ID:MyMDEzNzk(1/1)NG報告

    >>579
    呼吸を止めてn秒

  • 602名無し2026/04/23(Thu) 21:00:48ID:g3OTgyMjU(13/37)NG報告

    >>565
    いや、その生体レプリカを作ったイメージが膨らんでそう呼ばれてるだけじゃねぇかな

    そもそも禁忌にされてた生体レプリカのことをずっと研究し続けてたのはディストの方だろうし

  • 603名無し2026/04/23(Thu) 21:01:01ID:M4OTkwMjI(2/3)NG報告

    >>572
    甘ちゃんな理想家の初代火影を兄にして政治面で支えた木の葉になくてはならなかった存在でもある
    わかっている限り唯一にして最大の失策が対うちは政策だったけど扉間がいなければ木の葉が瓦解して再び群雄割拠の戦国時代に逆戻りでもおかしくなかった

  • 604名無し2026/04/23(Thu) 21:01:21ID:c3OTcwNA=(19/34)NG報告

    >>601
    その間だけ時間を止められる能力……

  • 605名無し2026/04/23(Thu) 21:01:28ID:c0ODEyNTU(4/6)NG報告

    >>582
    お前の証明って「やっぱコレではダメじゃない?」と仕切り直し喰らった暫定解答のやつじゃないの?違うなら言って見ろよ
    って丁寧に頼んでみるか

  • 606名無し2026/04/23(Thu) 21:01:35ID:I4NTE4NA=(3/7)NG報告

    >>595
    首なし人間と会川?壊?がお茶してた...

  • 607名無し2026/04/23(Thu) 21:01:45ID:E4OTQzNjE(3/6)NG報告

    >>596
    朕はネガ君子

  • 608名無し2026/04/23(Thu) 21:01:48ID:g3OTgyMjU(14/37)NG報告

    >>575
    大人でも顔を覆ってどうすればいいんだってしそうな状況よな

  • 609名無し2026/04/23(Thu) 21:01:59ID:UxMjY0OTk(1/1)NG報告

    卑劣様に関してはマジで奇跡的な造形バランスでなりなっているキャラというか、だからこそ卑劣様というネタ的にもガチ的にも何度も話題になって愛されてるキャラだと思う

  • 610名無し2026/04/23(Thu) 21:02:06ID:kwNTQ1MTg(23/35)NG報告

    >>596
    アショカ王?ヤンチャ時代もちゃんとあるみたいだけど、ランサーやルーラーの彼は聖人君子と言えると思う

  • 611名無し2026/04/23(Thu) 21:02:18ID:I3OTI1NDc(7/16)NG報告

    奈落逃亡が少ないと巻数は少なくなるから30巻でもまぁ。大体逃亡した回数が多いからな。

  • 612名無し2026/04/23(Thu) 21:02:30ID:A2NjExOTE(1/22)NG報告

    >>572
    段蔵ちゃん「そんな…マスターは稀代の火影たる私を信じれないと!?」

  • 613名無し2026/04/23(Thu) 21:02:47ID:k1MjkwMzk(15/25)NG報告

    エミヤじゃないけどビデオとかが全く通じないの聞いたりすると もうこんなに時間が経ってしまったのかって結構なダメージが心にくる

  • 614名無し2026/04/23(Thu) 21:03:02ID:A2MjA2MDg(8/12)NG報告

    だって卑劣様って「人情味のあるデルウハ殿」なんだもの……

    超合理的だけど、その合理は「自分だけでなく、家族や里の被害を少なくするため、守るため」なんだもの……
    その結果が「相手の死体再利用して情報絞り出して危険を減らして、置き土産に爆弾テロ送付」だっただけで、味方への愛は本物だもの……

  • 615名無し2026/04/23(Thu) 21:03:07ID:E4OTQzNjE(4/6)NG報告

    >>590
    睡眠時無呼吸症候群

  • 616名無し2026/04/23(Thu) 21:03:09ID:A2NjExOTE(2/22)NG報告

    >>611
    コヤンスカヤや言峰も結構逃げてたイメージある

  • 617名無し2026/04/23(Thu) 21:03:12ID:YwMDMyNjA(11/15)NG報告
  • 618名無し2026/04/23(Thu) 21:03:33ID:Y3MDk4NjM(3/8)NG報告

    >>596
    開拓や戦争の時代は、行動的で既存の常識を壊せる人こそ強い
    平和な日本の価値観だとちょっと危ういのはそりゃそうやろな

  • 619名無し2026/04/23(Thu) 21:03:34ID:YyMDI0Mjg(1/1)NG報告

    スレ民!
    キャラメルは甘いですか?苦いですか?

  • 620名無し2026/04/23(Thu) 21:03:40ID:MwMDUxNTM(1/3)NG報告

    >>571
    Fakeコラボでレイド来るなら候補は真っ黒さんか、グガランナな気はする

  • 621名無し2026/04/23(Thu) 21:03:47ID:Y2NzcxMTU(32/38)NG報告

    >>572
    自分が非情なことをしているという自覚とできるだけのフォローをしてはいるからね。
    実際彼の生きてた時代はバチバチの殺し合いでうちは一族とも反目しあってていつ寝首掻かれるかもわからん状態。里と皆を守るためにやれることは何でもやらんといかん時代だった、とは何度も描写されてるしね

  • 622名無し2026/04/23(Thu) 21:03:58ID:A2NjExOTE(3/22)NG報告

    >>614
    >>609
    卑劣様はリアリストだけど柱間やNARUTOやサルみたいな夢想家が大好きなのがあざとい

  • 623名無し2026/04/23(Thu) 21:04:00ID:E4OTQzNjE(5/6)NG報告

    >>613
    安心しろ
    日本人の平均年齢は40歳超えてるからまだまだ多数派だ

  • 624名無し2026/04/23(Thu) 21:04:01ID:QzMTA4MDY(11/13)NG報告

    >>611
    あいつ以外で逃げまくる敵知らねえわ。
    実は「犬夜叉」のラスボスは奈落ではないという罠。
    正直あれは盲点だったわ。

  • 625名無し2026/04/23(Thu) 21:04:07ID:YwMDMyNjA(12/15)NG報告

    >>619
    あまいよ?

  • 626名無し2026/04/23(Thu) 21:04:31ID:M1MTc2ODY(51/70)NG報告

    >>596
    極東菩薩系とか?とにかく神性に近いとそうなりやすいけど感性も人間とは大きく違うので一概に人間的解釈の聖人君子というとなかなかに困る所。キャラで言うならアショカ王とかが一番近いんじゃないかな

  • 627名無し2026/04/23(Thu) 21:04:39ID:c3OTcwNA=(20/34)NG報告

    >>619
    ものによるとしか……

    チョコラテ(甘さ)ならここに置いていけと言い切れるんだが…

  • 628名無し2026/04/23(Thu) 21:04:39ID:E0MDY0MjM(1/12)NG報告

    私はイタコに推しを呼び出してもらって正確な出身地とエピソードを聞かせて欲しいです(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

  • 629名無し2026/04/23(Thu) 21:04:49ID:Q5NTE0Mw=(23/28)NG報告

    >>619
    甘くて苦くてメガ回りそうです

  • 630名無し2026/04/23(Thu) 21:05:03ID:I1MzE2OTA(3/9)NG報告

    >>625
    チョロいな

  • 631名無し2026/04/23(Thu) 21:05:13ID:E4OTQzNjE(6/6)NG報告

    >>619
    甘くて香り高いのが成功
    単に苦いのは焼きすぎ

  • 632名無し2026/04/23(Thu) 21:05:19ID:A2NjExOTE(4/22)NG報告

    >>624
    週間連載だろうとじゃなかろうと

    バトルが入るフィクションの大ボスはしょっちゅう逃げるよ。型月さえな

  • 633名無し2026/04/23(Thu) 21:05:30ID:k1MjkwMzk(16/25)NG報告

    橙子さんについてはここから得た知識でしか知らないけど よく貼られる ロケットえんぴつ知らないのか!?みたいなくだりは
    わかる…!わかるよ…!ってなる

  • 634名無し2026/04/23(Thu) 21:05:33ID:YwMDMyNjA(13/15)NG報告

    >>624
    逃げ切れなかった敵は居るんですけどね

    無惨様っていう……

  • 635名無し2026/04/23(Thu) 21:05:34ID:Q2OTYwNDI(9/12)NG報告

    >>596
    座にいるかは不明だけど聖4文字さん…?でもあの人隣人愛が強いタイプですからなぁ

  • 636名無し2026/04/23(Thu) 21:05:46ID:Y2NzcxMTU(33/38)NG報告

    >>603
    そのうちは弾圧も半分はマダラのオウンゴールなところあるし……

  • 637名無し2026/04/23(Thu) 21:05:57ID:Q5MjE5MDI(7/13)NG報告

    >>624
    その点無惨様ってすげぇよな
    一回ビビったらちょっかいかけずガン逃げに徹するんだもん

  • 638名無し2026/04/23(Thu) 21:06:03ID:g3OTgyMjU(15/37)NG報告

    >>609
    一番のインパクトはやっぱり、大蛇丸とかが使って欠陥があると思われてた穢土転生がそもそも想定されてた使い方が全然違ったやつよな

  • 639名無し2026/04/23(Thu) 21:06:04ID:A2NjExOTE(5/22)NG報告

    え!?段蔵ちゃんが志村ダンゾウみたいな性格のFGOだって!?

  • 640名無し2026/04/23(Thu) 21:06:18ID:A2MjA2MDg(9/12)NG報告

    >>624
    ボーボボの四世とかも逃げすぎて、結局フェードアウトしたまま最終=逃げ勝ちみたいな感じだったね

  • 641名無し2026/04/23(Thu) 21:06:28ID:M1MTc2ODY(52/70)NG報告

    >>610
    アショカ王が人間的な意味で聖人君子さを感じるのは暴虐の王出会った時代を忘れてない所があると思うのよね。ただ単に無私でやってると機械的不気味さを感じるけど彼の場合反省という所から始まってるから凄いあったか味を感じるのだ

  • 642名無し2026/04/23(Thu) 21:07:00ID:c3OTcwNA=(21/34)NG報告

    >>638
    欠陥だと思われていたのが本来の使い方で大蛇丸やカブトの使い方がイレギュラーとは思わなんだ……

  • 643名無し2026/04/23(Thu) 21:07:02ID:I1MzE2OTA(4/9)NG報告

    >>637
    奈落は「殺生丸様やっちゃってください」みたいなこと言い出すのが……

  • 644名無し2026/04/23(Thu) 21:07:08ID:Y3MDk4NjM(4/8)NG報告

    イエス君も解釈によっては腐敗したユダヤ教をオレが正すウォオオ!みたいな人って扱いされることもある

  • 645名無し2026/04/23(Thu) 21:07:13ID:I3OTI1NDc(8/16)NG報告

    卑劣様の時代が悪かった子どもの頃からあの環境だし。柱間が特殊だなって思う。

  • 646名無し2026/04/23(Thu) 21:07:24ID:E0MDY0MjM(2/12)NG報告

    >>639
    オッ、へいと創作でち?

  • 647名無し2026/04/23(Thu) 21:07:30ID:A2NjExOTE(6/22)NG報告

    >>620
    カルデアが何回も苦しめられてきたグガランナが出てくるfake魔鏡すぎるって

  • 648名無し2026/04/23(Thu) 21:07:43ID:g3OTgyMjU(16/37)NG報告

    >>634
    余裕ぶって自分から敵の本拠地に来てんじゃん……

  • 649名無し2026/04/23(Thu) 21:07:44ID:M1ODk5ODI(12/14)NG報告

    高橋留美子先生作品は大人になって読むとまた印象変わる。「めぞん一刻」の響子さんは年上・未亡人ヒロインの代表だけど、精神的にはまだ幼い人じゃないかなと思ったり。

  • 650名無し2026/04/23(Thu) 21:07:48ID:Q4Mzg1MzU(3/5)NG報告

    >>579
    太上老君スレ民

  • 651名無し2026/04/23(Thu) 21:07:52ID:I4NTE4NA=(4/7)NG報告

    まぁビビりでもラスボスやれる人はいるので・・・(ソウルイーターの阿修羅とかたしか超超超ビビりだったよね?)

  • 652名無し2026/04/23(Thu) 21:08:01ID:Y2NzcxMTU(34/38)NG報告

    >>606
    あー、そこか……しばらく過去偏というか、確か二階堂がいろいろ頑張るパートだな……カイマンの謎解き編ともいう

  • 653名無し2026/04/23(Thu) 21:08:26ID:YwMDMyNjA(14/15)NG報告

    >>650
    怠惰スーツ、ほしい!

  • 654名無し2026/04/23(Thu) 21:08:36ID:A2NjExOTE(7/22)NG報告

    >>648
    余裕ぶってじゃないんだ。

    実際余裕なんだ浅草ニードルさえなけりゃ…

  • 655名無し2026/04/23(Thu) 21:09:04ID:A2NjExOTE(8/22)NG報告

    >>651
    ソレ言ったらFGOのラスボスだってビビry

  • 656名無し2026/04/23(Thu) 21:09:09ID:Q3NzUwMjg(25/27)NG報告

    >>628
    せめて死後は静かに眠らせてあげて…

  • 657名無し2026/04/23(Thu) 21:09:35ID:I4NTE4NA=(5/7)NG報告

    >>652
    ・・・マジで主人公でないのかよ!

  • 658名無し2026/04/23(Thu) 21:09:37ID:M1MTc2ODY(53/70)NG報告

    >>614
    人間味のないデルウハ殿とかいうキャラである。よくあの性格であそこまで連載できたと思うぜよw一歩間違えたら(間違えてない不具合)胸クソキャラになってしまう奴を主人公に添えるとか鬼才すぎる

  • 659名無し2026/04/23(Thu) 21:09:55ID:g3OTgyMjU(17/37)NG報告

    >>654
    それに関しても自分がかつて鬼にした一般人の力だったのが……なんというか……

  • 660名無し2026/04/23(Thu) 21:10:00ID:A2NjExOTE(9/22)NG報告

    >>656
    fateシリーズでソレ言っちゃうのか…

  • 661名無し2026/04/23(Thu) 21:10:03ID:Q5MjE5MDI(8/13)NG報告

    >>641
    そもそもあの人「仏教に出会ってから憑き物落ちた真人間になった」とかなく普通にその後もジェノサイドは続けてんすよね
    ただ趣味のジェノサイドは辞めたってだけで一回キルスイッチが入ったら奥さんも処刑してるぐらい苛烈

  • 662名無し2026/04/23(Thu) 21:10:52ID:MxMDU2MDM(1/1)NG報告

    ハァイ、マスター
    明日はこれを見ましょう
    今度の舞台は宇宙よ
    メインの敵はクッパJr.でその野望を阻止する為に宇宙を旅するわ
    宇宙という事で当然ロゼッタも出てくるあの男も参戦するわね
    新たな相棒ヨッシーもちゃんと出るわよ
    お馴染みのメンツもちゃんと出演して大暴れな予定よ
    クッパは小さいままだけど良い暮らしはしているようね?
    さぁ宇宙に旅立ちましょう?

    ところであの蒼いチコは何なのかしら?

  • 663名無し2026/04/23(Thu) 21:10:59ID:kwNzY2NTQ(13/15)NG報告

    >>660
    まぁ生前とサーヴァントは別存在だから多少はね?(ダビデとか)

  • 664名無し2026/04/23(Thu) 21:11:14ID:Q5NTE0Mw=(24/28)NG報告

    >>660
    英霊の座からのコピーみたいなもんだから。
    本人みたいなコピー品だからヨシ

  • 665名無し2026/04/23(Thu) 21:11:16ID:Q3NzUwMjg(26/27)NG報告

    >>651
    ところで世紀末に来る予定だった恐怖の大魔王さんはまだ来ないんですか?
    急に来られるとお茶とお茶菓子切れてたら困るじゃない

  • 666名無し2026/04/23(Thu) 21:11:18ID:I3OTI1NDc(9/16)NG報告

    浅草のニードルとかいう鬼殺隊大体やれるだろあれ。敵なら終わっていた。

  • 667名無し2026/04/23(Thu) 21:11:28ID:YwMDMyNjA(15/15)NG報告

    デルウハ、サイコパス行動で急場を凌いだ結果、ちゃんとそのツケが回ってきて困り、さらなるサイコパス行動で打開していくのが「いい」んだよな

  • 668名無し2026/04/23(Thu) 21:11:34ID:A4Mzk4NDk(1/1)NG報告

    >>648
    部下を信用してないから重要な案件は自分自身でやるんだ

  • 669名無し2026/04/23(Thu) 21:11:40ID:M1MzMwMTM(1/3)NG報告

    芦雪ポムケン
    芦雪リチャケン
    芦雪ライオン

  • 670名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:11:47ID:Q4MDk1MTI(26/41)NG報告

    いやー敵の攻撃を影分身と飛雷神の術で即リリースした卑劣様には参るね 仕様上確かに出来んことないけどノータイムでやる奴があるか!? って意味で

  • 671名無し2026/04/23(Thu) 21:11:48ID:g3OTgyMjU(18/37)NG報告

    >>658
    あれで本人の策略が順当に上手くいきまくってたらもっとあれな感じの評価だったんだろうな

    本人の策略が大体上手くいかないからなんかあの性格による酷さが緩和されてるというか

  • 672名無し2026/04/23(Thu) 21:11:54ID:E0MDY0MjM(3/12)NG報告

    >>656
    今ご自分がやっているゲームのあらすじを見返したりはなされない…?

  • 673名無し2026/04/23(Thu) 21:12:04ID:k5OTE3MDg(1/12)NG報告

    ((((( ◜◡◝ )))))(調子に乗ってチョコを買いすぎて焦る顔)

  • 674名無し2026/04/23(Thu) 21:12:11ID:Q5MjE5MDI(9/13)NG報告

    >>654
    こんな適当ガチャで血鬼術SSR出してるの凄いよね
    これまでも多分、すげぇ才能の鬼雑に使い捨ててそう

  • 675名無し2026/04/23(Thu) 21:12:25ID:M1MTc2ODY(54/70)NG報告

    >>637
    あの生き汚さこそ無惨様の真骨頂よ!誇りとかそれまでの強者オーラとかしったこっちゃねえぜ!
    ラスボスだろうが状況が不利なら躊躇なく逃げる!

  • 676名無し2026/04/23(Thu) 21:12:32ID:AwMjAzMTE(3/3)NG報告

    >>633
    ビデオデッキが通じなかった子を見て時代の流れを感じたよ…
    あと今って「巻き戻し」じゃなくて「早戻し」って言うのね

  • 677名無し2026/04/23(Thu) 21:12:38ID:k1MjkwMzk(17/25)NG報告

    敵幹部の集合会議シーンとかいいよね
    2部始まった時よくあったクリプター会議パートとか好きよ

  • 678名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:13:05ID:Q4MDk1MTI(27/41)NG報告

    >>673
    チョコはね 食べれるんだ

  • 679名無し2026/04/23(Thu) 21:13:09ID:g3OTgyMjU(19/37)NG報告

    >>668
    だから絶対に見つかることのなかった青い彼岸花……

  • 680名無し2026/04/23(Thu) 21:13:14ID:Q4Mzg1MzU(4/5)NG報告

    >>653
    快適な眠りと呼吸を与えてくれる頑丈なスーツという社会人ほど欲しくなるやつ

  • 681名無し2026/04/23(Thu) 21:13:37ID:M4OTkwMjI(3/3)NG報告

    >>649
    初期の短編には長編とはまた違った面白さがある名作が多いからぜひ読んでもらいたいもの
    中でも炎トリッパーとかは有名だけど個人的には闇をかけるまなざしとか笑う標的辺りのやつが好き

  • 682名無し2026/04/23(Thu) 21:13:54ID:AxMzkwODY(17/25)NG報告

    >>662
    いよいよか。楽しみだ。
    ····一瞬バズディロットなクッパとか頭によぎったが怖すぎるなそれは。リドリー越えるかもしれん

  • 683名無し2026/04/23(Thu) 21:13:59ID:k1MjkwMzk(18/25)NG報告

    >>676
    Excelの保存のマークとかは何だと思ってるんだろうね 今の子…

  • 684名無し2026/04/23(Thu) 21:14:20ID:E0MDY0MjM(4/12)NG報告

    >>674
    見てるところが違うんだよ
    無惨様が何よりも優先するのは自身の生存だし、邪魔する奴は大体全員腕ブンブンで粉微塵になって終わりなんだから拘束技なんて必要ないんだなぁ

  • 685名無し2026/04/23(Thu) 21:14:28ID:kwNTQ1MTg(24/35)NG報告

    >>642
    欠陥忍術だ!卑劣様は無能!とかキャッキャウフフと笑ってた一部の読者を扉間が正規の運用でぶん殴って黙らせたのは流石だったな。

  • 686名無し2026/04/23(Thu) 21:14:39ID:I3OTI1NDc(10/16)NG報告

    人間に手伝わせても見つからない青い彼岸花。探し方に問題があった。

  • 687名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:14:39ID:Q4MDk1MTI(28/41)NG報告

    百歩譲って部下粛清は分からなくもない
    何で隠れ蓑をそこに居る住人ごとぶっ壊して退路無くしてんの.......?

  • 688名無し2026/04/23(Thu) 21:14:42ID:k5OTE3MDg(2/12)NG報告

    >>672
    〜前回までのあらすじ〜
    やめて!Fakeコラボで、スレ民の少ない貯蓄を焼き払われたら、闇のゲームで繋がってるスレ民の精神まで燃え尽きちゃう!

    お願い、死なないでスレ民!

    あんたが今ここで倒れたら、管理人との約束はどうなっちゃうの?

    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、ガチャに勝てるんだから!

    次回「スレ民死す」デュエルスタンバイ!

  • 689名無し2026/04/23(Thu) 21:14:45ID:g3OTgyMjU(20/37)NG報告

    >>674
    それがこれになるわけだからわからんもんだな……

  • 690名無し2026/04/23(Thu) 21:14:48ID:M1MTc2ODY(55/70)NG報告

    >>649
    歳食うと昔好印象だったヒロインに「えっ!それは駄目じゃない!?」というダメ出しするするようになったほど精神的に熟成してきたという事じゃよかんらかんら

  • 691名無し2026/04/23(Thu) 21:14:50ID:Q3NzUwMjg(27/27)NG報告

    >>672
    ゲームだからいいのであってリアルは別よ

  • 692名無し2026/04/23(Thu) 21:15:09ID:Y2NzcxMTU(35/38)NG報告

    >>657
    いや、ある意味ずっと出てはいるんだ……全ての答えは混沌の中

  • 693名無し2026/04/23(Thu) 21:15:19ID:Y3MDk4NjM(5/8)NG報告

    敵組織の会議シーンって基本空気悪いよね

  • 694名無し2026/04/23(Thu) 21:15:31ID:Q4NDk5MzY(1/7)NG報告

    >>683
    Blu-rayって何ですか?

  • 695名無し2026/04/23(Thu) 21:15:38ID:Q5MjE5MDI(10/13)NG報告

    一周回って逆に珍しく見える
    全員見せ場のある幹部集合シーン
    バランはどんなテンションでこれ言ってんの?

  • 696名無し2026/04/23(Thu) 21:15:40ID:A2NjExOTE(10/22)NG報告

    >>663
    >>672
    ダビデ…ってかSN騎士王様以外は栄霊の偽物なのがややこしいよねサーヴァント

  • 697名無し2026/04/23(Thu) 21:15:54ID:YzMzI5MjY(11/16)NG報告

    FGOのラスボスってキノ…

  • 698名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:16:34ID:Q4MDk1MTI(29/41)NG報告

    同じ平安生まれでも、エンジョイしながら主人公のママやったり漫才したりで楽しんでいる者も居るから個性は色々だね

  • 699名無し2026/04/23(Thu) 21:16:37ID:E0MTMwODI(1/4)NG報告

    >>694
    敗北者?

  • 700名無し2026/04/23(Thu) 21:16:47ID:g3OTgyMjU(21/37)NG報告

    >>693
    大体負けてる時とか負けが続いてる時にやるからな

  • 701名無し2026/04/23(Thu) 21:16:49ID:Y3MDk4NjM(6/8)NG報告

    悪はわかりやすいけど善って評価しづらいんだよな

  • 702名無し2026/04/23(Thu) 21:16:54ID:Q2OTYwNDI(10/12)NG報告

    無惨の逃走に関してはあの場にいた全員が?!って反応してましたからな
    実際鬼をほぼ壊滅させたとはいえ、隊士達も大半がやられてる状態だからあのまま逃げられるのが1番嫌な結果なのよね

  • 703名無し2026/04/23(Thu) 21:16:54ID:I1MzE2OTA(5/9)NG報告

    >>694
    貴方の時代ではライブの円盤はどうなるんですか!!?

  • 704名無し2026/04/23(Thu) 21:16:55ID:A2NjExOTE(11/22)NG報告

    >>695
    おそらく心の中ですら皮肉を言う龍の騎士流ブラック・ジョークだ

  • 705名無し2026/04/23(Thu) 21:16:59ID:k5OTE3MDg(3/12)NG報告

    >>697
    ピオ……?

  • 706名無し2026/04/23(Thu) 21:17:20ID:QzMjYyODY(1/1)NG報告

    >>691
    掲示板の与太にリアルがどうのこうの言って警察するのは半分ぐらい粘着だけどね

  • 707名無し2026/04/23(Thu) 21:17:31ID:kwNTQ1MTg(25/35)NG報告

    >>684
    同じく1000年以上生きるボスキャラの羂索と全然違うよね。ただ生きることが目的な無惨と、自死も顧みず楽しいことを求めていきる羂索。方向性が違う。

  • 708名無し2026/04/23(Thu) 21:17:31ID:M1MTc2ODY(56/70)NG報告

    >>671
    幸運Eであるデルウハ殿がいろいろ悪辣な策巡らせた結果「なんでそうなるんだよ!」と激ツッコミするあの展開はいい養分だった。どうしようもないこれ詰んだろ・・・状況で打破するデルウハ殿も好きだが!

  • 709名無し2026/04/23(Thu) 21:17:33ID:g3OTgyMjU(22/37)NG報告

    >>695
    まだこの頃はキャラが定まってなかった……?

  • 710名無し2026/04/23(Thu) 21:17:34ID:YzMzI5MjY(12/16)NG報告

    >>695
    戦って勝てないとは言ってないから

  • 711名無し2026/04/23(Thu) 21:17:36ID:UzNzUxMTI(1/1)NG報告

    >>698
    そういえば羂索も平安生まれなのか......

  • 712名無し2026/04/23(Thu) 21:18:13ID:E0MTMwODI(2/4)NG報告

    >>710
    むしろ部下のラーハルトがこの時点でハドラーより強いw

  • 713名無し2026/04/23(Thu) 21:18:13ID:I3OTI1NDc(11/16)NG報告

    バッハさんは空気悪いというか。質問が許されない。

  • 714名無し2026/04/23(Thu) 21:18:14ID:Q5MjE5MDI(11/13)NG報告

    >>686
    どう足掻いても鬼じゃ無理ゲーだった入手方法
    ところで童磨さん?信者使ってローラー作戦すれば見つかりましたよね?ホントに探してた?

  • 715名無し2026/04/23(Thu) 21:18:36ID:g3OTgyMjU(23/37)NG報告

    >>696
    偽物というか、英霊なんてそのままはとてもじゃないけど喚べないからクラスに当てはめて喚んでるのがサーヴァントだからな

  • 716名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:18:40ID:ExMTY5Mzk(1/17)NG報告

    いーまっまっまっ北産業
    >>699
    はぁ……はぁ……
    敗北者……?

  • 717名無し2026/04/23(Thu) 21:18:42ID:A2NjExOTE(12/22)NG報告

    >>712
    よく見たら鼻で笑ってるしマジで皮肉かもしれん…

  • 718名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:18:49ID:Q4MDk1MTI(30/41)NG報告

    >>713
    せめて知恵を取り戻す前だったら...

  • 719名無し2026/04/23(Thu) 21:19:01ID:M1MzMwMTM(2/3)NG報告

    >>693
    紅茶淹れなきゃね

  • 720名無し2026/04/23(Thu) 21:19:07ID:M1MTc2ODY(57/70)NG報告

    >>677
    キャラが全然解らなかった状況から始まる何気ない会話から各人のキャラ性を掴んでいくあの流れ話大好き

  • 721名無し2026/04/23(Thu) 21:19:33ID:A2NjExOTE(13/22)NG報告

    >>715
    いや、実際英霊本人じゃなく記録のコピーみたいなもんなんだよな

  • 722名無し2026/04/23(Thu) 21:19:52ID:k5OTE3MDg(4/12)NG報告

    俺に質問するな

  • 723名無し2026/04/23(Thu) 21:20:01ID:g3OTgyMjU(24/37)NG報告

    >>702
    逃げられると次に見つけられるのがいつになるかもわからんやつだしな

    ただでさえようやく戦えるところまでこぎ着けた感じだったし

  • 724名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:20:04ID:Q4MDk1MTI(31/41)NG報告

    じゃあ何すか
    仲良くワイワイファミレスで一番の障害をどうこうするか話し合いでもする悪の集まりが見たいんですな

  • 725名無し2026/04/23(Thu) 21:20:10ID:M1ODk5ODI(13/14)NG報告

    >>695
    こういうキャラの集合シーンは設定がまだ定まってないとあやふやになりやすい。原作と作画が別々だとさらに。

  • 726名無し2026/04/23(Thu) 21:20:12ID:c3OTcwNA=(22/34)NG報告

    >>683
    歳が8つ離れた妹はフロッピー知らなかったし…

  • 727名無し2026/04/23(Thu) 21:20:21ID:kwNTQ1MTg(26/35)NG報告

    >>702
    鬼殺隊の敗北条件が無惨の討滅失敗だったからな。逃亡されるのが一番困る。

  • 728名無し2026/04/23(Thu) 21:20:36ID:I1MzE2OTA(6/9)NG報告

    >>714
    ローラーすると信者が鬼殺隊に気づかれて自分の居場所がばれることを懸念してたんじゃなかろうか
    まぁこいつの居場所がばれたところで倒せるかはいささか微妙だが……

  • 729名無し2026/04/23(Thu) 21:20:36ID:M1MTc2ODY(58/70)NG報告

    >>714
    安心しろ麿じゃぞ!真面目にやってるはずがない

  • 730名無し2026/04/23(Thu) 21:20:38ID:M0MjkxNzk(1/1)NG報告

    >>683
    「パパー、なんかイルカさん出てきたー!」

  • 731名無し2026/04/23(Thu) 21:20:58ID:kwNzY2NTQ(14/15)NG報告

    >>715
    グランドクラス、神話礼装と英霊近づけることはできてもそれそのまま召喚は難易度が高過ぎるわね

  • 732名無し2026/04/23(Thu) 21:21:00ID:E0MTMwODI(3/4)NG報告

    >>730
    消えよ!

  • 733名無し2026/04/23(Thu) 21:21:08ID:E0MDY0MjM(5/12)NG報告

    偽物、偽物って言い方はあまり好きじゃないな
    なんか自分より優れた知的生命体を使い魔とか偽物とかいう言葉で括ることをよしとすると自分のただでさえ底辺を這いずってる人間性レベルが地に潜る気がする
    新生命と呼ぶのはどうだろう

  • 734名無し2026/04/23(Thu) 21:21:24ID:M1MzMwMTM(3/3)NG報告

    >>724
    近づけば死ぬ

  • 735名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:21:24ID:ExMTY5Mzk(2/17)NG報告
  • 736名無し2026/04/23(Thu) 21:21:25ID:I1MzE2OTA(7/9)NG報告

    >>716
    やーい!ニコ爆死!!(てきとう)

  • 737名無し2026/04/23(Thu) 21:21:31ID:k5ODcyNDE(1/6)NG報告

    >>693
    会社の会議はそういう物よ…

  • 738名無し2026/04/23(Thu) 21:21:32ID:k5OTE3MDg(5/12)NG報告

    >>726
    フロッピー落ちてたのでホワイトボードに磁石で貼り付けときました!

  • 739名無し2026/04/23(Thu) 21:21:33ID:QxMjQ2NzM(1/2)NG報告

    >>676
    でもタイムリープ物なんかだと大抵が時間の巻き戻しって言ってますのよ。

  • 740名無し2026/04/23(Thu) 21:22:02ID:Q5NTE0Mw=(25/28)NG報告

    >>724
    ヴァンプ将軍なら宿敵を呼んでやるさ。

  • 741名無し2026/04/23(Thu) 21:22:03ID:A2NjExOTE(14/22)NG報告

    >>733
    霊体だから生命体はもっと違うような…使い魔…霊体…

    ゴーストタイプポケモン…?

  • 742名無し2026/04/23(Thu) 21:22:10ID:AxMzkwODY(18/25)NG報告

    >>724
    それ川崎のアパートであったりしない?

  • 743名無し2026/04/23(Thu) 21:22:10ID:A2MjA2MDg(10/12)NG報告

    未だにPCのトラブルシューティングが例のイルカ程度の機能しか持ってないのホントにどうかと思ってる
    アレで問題が解決したことがねぇ

  • 744名無し2026/04/23(Thu) 21:22:12ID:kwNTQ1MTg(27/35)NG報告

    >>711
    宿儺とは前世からの知り合いだしな。そんな奴が自分の器を自分で産むんだからすっくんもドン引きだよ。
    しかも羂索は元々女性だった疑惑もある……

  • 745名無し2026/04/23(Thu) 21:22:29ID:k1MjkwMzk(19/25)NG報告

    >>719
    エスパーダってオサレなネーミング好き

  • 746名無し2026/04/23(Thu) 21:22:29ID:Q5MDEyOTQ(1/13)NG報告

    >>724
    実際に酒場で幕府の転覆を語って捕まった正雪先生とか、ロッテリアで戒厳令を相談してた将軍とかもいるから…

  • 747名無し2026/04/23(Thu) 21:22:31ID:YzMzI5MjY(13/16)NG報告

    スレ民だってキャラも性癖も定まってないしな

  • 748名無し2026/04/23(Thu) 21:22:53ID:g3OTgyMjU(25/37)NG報告

    >>708
    完全にタイミングを見誤ってハントレス5人全員にバレた時とか、あのどうしようもできなさそうだったそこから綺麗に順々に殺していくのマジでゾクゾクしたな……

  • 749ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:22:58ID:M2MzIxOTc(1/18)NG報告

    こんばんはスレ民。敵組織が序盤から本気出すと物語的に緊張感が生まれます。味方陣営?まぁ頑張ってねと言うしか。

  • 750名無し2026/04/23(Thu) 21:22:59ID:I1Njc2MTU(1/2)NG報告

    >>735
    最初このサメ見た時は
    ニモに出てきていそうと感じた

  • 751名無し2026/04/23(Thu) 21:23:02ID:M1ODk5ODI(14/14)NG報告

    >>719
    本当は緑茶より紅茶が好きだったのかな

  • 752名無し2026/04/23(Thu) 21:23:07ID:kwNTQ1MTg(28/35)NG報告

    >>714
    たしかファンブックで信者使っても探させていたとか書いていた気がする……。

  • 753名無し2026/04/23(Thu) 21:23:07ID:k3MTIyMQ=(1/1)NG報告

    >>738
    意味が分かると怖い話はやめるんだ!

  • 754名無し2026/04/23(Thu) 21:23:12ID:E0MTMwODI(4/4)NG報告

    >>739
    あれは地球の自転を逆回転させれば時間を戻せるから巻き戻しで良いのだ(適当)

  • 755名無し2026/04/23(Thu) 21:23:16ID:c3OTcwNA=(23/34)NG報告

    >>738
    中のデータが消し飛びました

  • 756名無し2026/04/23(Thu) 21:23:17ID:Y3MDk4NjM(7/8)NG報告

    サーヴァントは偉人を飾る武勇伝の1つみたいな感じというか

  • 757名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:23:29ID:ExMTY5Mzk(3/17)NG報告

    >>736
    まだ怖くて引いてもないからセーフじゃんね☆



    いや、ニコちゃん気になるんよ
    でもあーし的にはいつニヤニヤ教授来るか分からんしいい加減そろそろ補習授業部三着目欲しいしイロハの水着もあるしお寿司……

    ここは───『見』じゃんね☆

  • 758名無し2026/04/23(Thu) 21:23:34ID:kwNzY2NTQ(15/15)NG報告

    >>747
    複数人いるのに1つに決めようだなんてどだい無理な話よ

  • 759名無し2026/04/23(Thu) 21:23:34ID:Q5NTE0Mw=(26/28)NG報告

    >>733
    気にし過ぎでは。
    武器の貯蔵は充分か、はお嫌いか?

  • 760新人2026/04/23(Thu) 21:23:36ID:Y2MzU1OTk(4/4)NG報告

    すごくホワイトだなぁ

  • 761名無し2026/04/23(Thu) 21:23:45ID:Y2NzcxMTU(36/38)NG報告

    >>702
    鬼殺隊にとっては無惨一人を倒せばいいが、自分たちの頭まで全ベットした状態で無惨を逃せば敗北。無惨からすれば自分一人が生き残れればいいから、追い込んでいるように見えてむしろ無惨が圧倒的に優位な状態なんよな。
    なんなら縁壱の時にやった細切れ脱出で肉片の一片でも残ればよかった

  • 762名無し2026/04/23(Thu) 21:23:49ID:M1MTc2ODY(59/70)NG報告

    >>734
    いやあその後も出てきたけどまたも上手く死亡回避したんでしたっけ?いいですよねえこういう印象残るキャラ

  • 763名無し2026/04/23(Thu) 21:24:01ID:A2NjExOTE(15/22)NG報告

    そもそもサーヴァントって英名が「従者」ってニュアンスだし…

  • 764名無し2026/04/23(Thu) 21:24:03ID:E0MDY0MjM(6/12)NG報告

    >>741
    霊体…そうか神
    神なんだ
    神だからこんなにかわいいんだな
    納得が行った
    信仰しなきゃ…捧げ物をあげなきゃ…(スーパーカップの山に埋めながら)

  • 765名無し2026/04/23(Thu) 21:24:22ID:EzNDY2NTY(1/6)NG報告

    >>747

    わかる、私もめちゃくちゃブレるから

  • 766ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:24:23ID:M2MzIxOTc(2/18)NG報告

    >>760
    社員イベント強制参加だとブラックになります。

  • 767名無し2026/04/23(Thu) 21:24:27ID:A0NDc5Njg(1/9)NG報告

    >>737
    △問題が起きなかったら会議とかしない
    ◎優れたブラック底辺は当然のように会議するために会議して特に問題でもないもんを問題化する

    お排泄物!!

  • 768名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:24:34ID:Q4MDk1MTI(32/41)NG報告

    >>760
    カルデアの取り巻く状況もホワイトですよ!
    外の地表を見ればわかります!!

  • 769名無し2026/04/23(Thu) 21:24:37ID:A2NjExOTE(16/22)NG報告

    >>764
    よりによってすぎる…!

  • 770名無し2026/04/23(Thu) 21:24:39ID:M1MTc2ODY(60/70)NG報告

    >>737
    わが社の重役会議もこんなんなのかなあ・・・偉くなりたくねえなあ!

  • 771名無し2026/04/23(Thu) 21:24:56ID:kwNTQ1MTg(29/35)NG報告

    >>734
    芥見先生はこのモブは設定もしっかり作っていそう

  • 772名無し2026/04/23(Thu) 21:24:59ID:Y2NzcxMTU(37/38)NG報告

    >>753
    なお、今の記憶メディアでも強い磁石に近付けると飛ぶ(壊れる)ことはあるので要注意だぞ!(n敗

  • 773セーヌ・ション・タロー2026/04/23(Thu) 21:25:05ID:A1NjY1NDI(8/11)NG報告

    (やっとナポレオンさんの髪パーツがいい感じに染まって拳を掲げる図)(あとは髪の毛をどうこうすれば身体は完成……!!)

  • 774名無し2026/04/23(Thu) 21:25:09ID:A2MjA2MDg(11/12)NG報告

    >>761
    だから肉体ポップコーンも珠世様が封じてたわけだしね

  • 775名無し2026/04/23(Thu) 21:25:13ID:A0NDc5Njg(2/9)NG報告

    >>764
    アイスの山で遭難する?!

  • 776名無し2026/04/23(Thu) 21:25:15ID:Q5MDEyOTQ(2/13)NG報告

    スレ民旅行です!聖地である月に生身で送り出します!

  • 777名無し2026/04/23(Thu) 21:25:25ID:M1MTc2ODY(61/70)NG報告

    >>743
    イルカで解決できるならググった方が速い!

  • 778名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:25:32ID:Q4MDk1MTI(33/41)NG報告

    じゃあ分かりました これからサーヴァントは添え物か福神漬と呼びますね

  • 779名無し2026/04/23(Thu) 21:25:39ID:I1Njc2MTU(2/2)NG報告

    >>765
    待ちなさい
    貴方、浮気してますよね?
    なら、見せる画像はそれじゃないですよね?

  • 780名無し2026/04/23(Thu) 21:26:10ID:M1MTc2ODY(62/70)NG報告

    >>724
    アットホームすぎるのか予算が無いのか・・・

  • 781名無し2026/04/23(Thu) 21:26:11ID:MyMzYwNDM(1/1)NG報告

    >>738
    日本から送られて来たフロッピーが妙に厳重に梱包されていたので
    バラバラに分解して隅から隅まで調べたけど何も見当たらなかったので腹が立ったので
    そのまま雑に持ち主のところに送りました。

  • 782名無し2026/04/23(Thu) 21:26:13ID:I3OTI1NDc(12/16)NG報告

    信者使って探させてたけど朝型の信者とかいたら解決したかもだし。夜に捜索しても見つかるわけなかったわけだが。

  • 783おっぱいスキー2026/04/23(Thu) 21:26:24ID:QzMzMxNjA(1/1)NG報告

    >>747
    失礼な!私はどこにでもいるおっぱいを愛する紳士(変態)ですわよ!

  • 784ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:26:31ID:M2MzIxOTc(3/18)NG報告

    >>778
    たくあんとお味噌汁もつけよう。

  • 785名無し2026/04/23(Thu) 21:26:43ID:UxNjExNzk(4/6)NG報告

    >>739
    時間が巻き戻るっていう表現はたぶんアナログの時計をイメージさせるから、表現として通じやすいのかも

  • 786名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:26:47ID:Q4MDk1MTI(34/41)NG報告

    藤村先生 弟子ゼロ号 ジャガ村先生

    身体が! ブレる!!

  • 787名無し2026/04/23(Thu) 21:26:52ID:MzMjAxMTY(6/12)NG報告

    >>781
    あの事件は……本当に悲しい出来事でした

  • 788名無し2026/04/23(Thu) 21:27:05ID:A0NDc5Njg(3/9)NG報告

    >>778
    福神漬けの良さが未だ持ってよく分からない、に変な意味生えてきちゃったなぁ

  • 789名無し2026/04/23(Thu) 21:27:11ID:c3OTcwNA=(24/34)NG報告

    >>768
    わぁ…あたり一面真っ白…って違う、そうじゃなくて……

  • 790名無し2026/04/23(Thu) 21:27:18ID:M1MTc2ODY(63/70)NG報告

    >>749
    日曜日楽しみに待ってるよウソノワール様・・・

  • 791名無し2026/04/23(Thu) 21:27:18ID:k1MjkwMzk(20/25)NG報告

    >>755
    ある作品で データが凄い管理されてる重要施設の担当を7人いる幹部の中でよりによって磁力能力使いに任せてる
    ってのがあって笑ってしまった

  • 792名無し2026/04/23(Thu) 21:27:36ID:g3OTgyMjU(26/37)NG報告

    >>765
    ブレ……?

  • 793名無し2026/04/23(Thu) 21:27:43ID:Y2NzcxMTU(38/38)NG報告

    >>762
    ・本当にかわいい義妹に囲まれてハーレム状態です
    ・「なんか、いやな空気になってね?」と呪術師でもないのに感じ取ってます(&範囲からはちゃんと外れてます)
    神に愛された男よ

  • 794名無し2026/04/23(Thu) 21:27:53ID:YzMzI5MjY(14/16)NG報告

    たまに人格乗っ取るのこわいよね

  • 795名無し2026/04/23(Thu) 21:27:55ID:EzNDY2NTY(2/6)NG報告

    >>737

    まぁ、和気藹々である必要はないですからね。ただ建設的である必要だけはある。あと飲み会で空気のバランス調整とか

  • 796名無し2026/04/23(Thu) 21:28:05ID:Q4NDk5MzY(2/7)NG報告

    >>787
    詳細聞いた時泣きそうになった

  • 797名無し2026/04/23(Thu) 21:28:10ID:k5ODcyNDE(2/6)NG報告

    >>739
    演出的に時計の針の巻き戻しもよく使われるからな…

  • 798名無し2026/04/23(Thu) 21:28:20ID:E0MDY0MjM(7/12)NG報告

    >>769
    そんな…
    確かに「お前の推しなんて魔改造キャラの典型だらけなんだからイタコに頼んで幽霊呼んでも求めてるような本人情報なんてミリも出てこないだろ」ってツッコミが出てこなかった驚きで混乱している節はあるのだけれど私が君のこと神を愛するように愛してるのは本当だよさぁ捧げ物を受け取ってほらこれチョコレート味(山からアイスを掘り出しながら)

  • 799名無し2026/04/23(Thu) 21:28:24ID:A2NjExOTE(17/22)NG報告

    サーヴァントシステムって少年漫画にあったら

    「オマエは◯◯くんやない!」って言われてブチ抜かれるか
    「この◯◯って技気に食わねーってばよ!」って主人公に言われるか
    「令呪はワシが作った…それに見合った運用方もな。」って言われそうだってばよ

  • 800ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:28:49ID:M2MzIxOTc(4/18)NG報告

    >>790
    何故ニチアサで敵組織が本気出さないかお分かりですねの模範解答。大きいお友達戦々恐々ですよ。

  • 801名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:28:55ID:ExMTY5Mzk(4/17)NG報告

    >>764
    アイスなのにまず先にこっち想像しちゃった……
    >>773
    染色まで……!?!
    すごい、完成が楽しみすぎますね……!!
    >>766
    そうなのでふよね……
    かと言って職場でお留守番してても問題起きた時にしんどいし……うごご
    >>765
    アビコンサン!
    うそをつけっ

  • 802名無し2026/04/23(Thu) 21:28:56ID:k5ODcyNDE(3/6)NG報告
  • 803名無し2026/04/23(Thu) 21:29:09ID:I4NTE4NA=(6/7)NG報告

    ちゃんと話し合いしないとねぇ!内ゲバ起こるのですよ世界規模で!(デュエプレ思い出しながら)

  • 804名無し2026/04/23(Thu) 21:29:15ID:M1MTc2ODY(64/70)NG報告

    >>756
    だから側面との解釈でクラスごとに人格や使う宝具を分けてたりもするんやなという解釈。まあさすがにそう同一人物の英霊がポコポコ出るわけがないからあんまりお披露目できる機会は少ない・・・・筈だ多分

  • 805名無し2026/04/23(Thu) 21:29:25ID:I3OTI1NDc(13/16)NG報告

    敵が悪堕ちとか洗脳してきそうなウソノワール様。

  • 806名無し2026/04/23(Thu) 21:29:32ID:g3OTgyMjU(27/37)NG報告

    >>794
    むしろ人格と名義しか貸してねぇじゃねぇか!

  • 807名無し2026/04/23(Thu) 21:29:33ID:A2NjExOTE(18/22)NG報告

    >>798
    実際、魁先生と近藤さんマガツヒノカミのせいでだいぶ歪んでそうよな

  • 808名無し2026/04/23(Thu) 21:29:41ID:kwNTQ1MTg(30/35)NG報告

    >>793
    渋谷事変、死滅回遊でもこのお兄ちゃんと妹たちは無事であることを願うばかりです。

  • 809名無し2026/04/23(Thu) 21:30:00ID:Q4NDk5MzY(3/7)NG報告

    >>797
    きひひ!って笑い声が聞こえる

  • 810名無し2026/04/23(Thu) 21:30:04ID:I5ODYzNTM(1/8)NG報告

    >>799
    主人公の両親は、実は受肉したサーヴァントだった!
    からの割と気軽に受肉して親がサーヴァントだった案件がたくさん出てくる

  • 811名無し2026/04/23(Thu) 21:30:11ID:Q5NTE0Mw=(27/28)NG報告

    >>770
    わからんぞ。
    君んちの上役は赤ちゃん言葉で経営会議してるかもだ。

  • 812ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:30:11ID:M2MzIxOTc(5/18)NG報告

    >>801
    閃いた。社内イベント自体ない方が良いのでは(暴論)

  • 813名無し2026/04/23(Thu) 21:30:36ID:g3OTgyMjU(28/37)NG報告

    >>803
    意思疎通は大事だからな、マジで

  • 814名無し2026/04/23(Thu) 21:30:37ID:kwNTQ1MTg(31/35)NG報告

    >>802
    幹也をここまで怒らせるのは湊と式くらいだよ

  • 815名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:30:37ID:ExMTY5Mzk(5/17)NG報告

    >>812
    賢い

  • 816名無し2026/04/23(Thu) 21:30:57ID:UyNDQ4Mzg(1/1)NG報告

    作家サーヴァントって、肩凝りか腰痛か痔持ってそうだなあ、あ、でもなぎこさんは無さそう…でも結構なお餅をお持ちだし…
    というかサーヴァントになったら肩凝り腰痛痔も無くなるのかしら…?
    いいなあ…

    などということをぎっくり腰になって不意のくしゃみとしゃっくりに怯えながら考えております…作家じゃないけどね!
    ちなみに肩もカッチカチやぞ!
    みんなも定期的にストレッチするんやぞ!
    私みたいになるぞ!

  • 817名無し2026/04/23(Thu) 21:30:57ID:A2NjExOTE(19/22)NG報告

    >>800
    >>790
    言っておくがプリキュアのラスボスはだいたい封印されてるか(スマイルプリキュア スイートプリキュア )
    仕事してるかの二択なんで理由つけはちゃんとあるんだわ(YESプリキュア5)

  • 818名無し2026/04/23(Thu) 21:30:58ID:YzMzI5MjY(15/16)NG報告

    非人道だからアウトだが実際サーヴァント沢山召喚して自爆特効させるのはアホほど強い


    …おや?(スレ民達を見る)

  • 819名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:31:04ID:ExMTY5Mzk(6/17)NG報告

    >>811
    したことあるけど途中で怠くなってやめました

  • 820ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:31:35ID:M2MzIxOTc(6/18)NG報告

    >>805
    してきそうなんだけど最近の法則で一回の放送内で元に戻りそう感。

  • 821名無し2026/04/23(Thu) 21:31:35ID:k1MjkwMzk(21/25)NG報告

    >>790
    何で今まで律儀にプリキュアの相手をしてあげてたのあの組織

  • 822名無し2026/04/23(Thu) 21:31:40ID:Q4NDk5MzY(4/7)NG報告

    >>814
    奥さん……一体何を買ったのですか…?

  • 823名無し2026/04/23(Thu) 21:32:16ID:MwMDUxNTM(2/3)NG報告

    >>816
    アラフィフが腰をヤッちゃってなかった?

  • 824名無し2026/04/23(Thu) 21:32:27ID:Q2OTYwNDI(11/12)NG報告

    >>814
    アレに関しては知ってる作品知らない作品に限らず割とマジの大問題なんだよなぁ…
    税関でミュージシャンの愛用してた楽器を壊されて…なんて事もありますし

  • 825名無し2026/04/23(Thu) 21:32:29ID:A2NjExOTE(20/22)NG報告

    >>821
    ソレ言ったらFGOもそうだから…

  • 826名無し2026/04/23(Thu) 21:32:33ID:A0NDc5Njg(4/9)NG報告

    >>812
    会社の人間と会社命令で会社の時間外に仲良くしたいのか?って話ですわよねぇ
    そのマイナス込みで楽しいパターンとか2回くらいしか覚えがないですわ〜

  • 827名無し2026/04/23(Thu) 21:32:37ID:E0MDY0MjM(8/12)NG報告

    >>818
    何をいっているんでしょうこの人は
    ガッツをかけたほうがよりたくさん輝いてもらえるしより強いのに

  • 828名無し2026/04/23(Thu) 21:33:13ID:A0MzAyMTU(1/1)NG報告

    皆んなって礼装の100レベどれだっけ持ってるの?

    キャンペーン終わるまでにこの使い勝手の良い礼装を100に出来たんだけど、4枚目でもキツいのにやばい人は凄い持ってるって聞いた。

  • 829名無し2026/04/23(Thu) 21:33:18ID:Q5NTE0Mw=(28/28)NG報告

    >>822
    150ガーベラストレート?

  • 830名無し2026/04/23(Thu) 21:33:19ID:U4NzcxNjM(1/1)NG報告

    ワイ、先日トラオムをクリア。ふと思ったのだが、エリア51とかロズウェル事件とか一般的な知名度ってどうなんだろう?昭和生まれのオカルト好きとしては基本なんだけど。
    型月世界ではどういう扱いなのか。時計塔あたりでは鼻で笑われてそう。

  • 831名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:33:20ID:ExMTY5Mzk(7/17)NG報告

    >>816
    一度霊体化ないし霊基トランクに戻れば肉体的な消耗は回復します!
    そう、iPhoneならね!

  • 832名無し2026/04/23(Thu) 21:33:25ID:UzMzA0NjA(1/3)NG報告

    >>800
    上で貼られてるハドラーも、序盤も序盤から前線に出向いてきて潰しにくるとかいう漫画の主人公側として見てもRPGとかのプレイヤー側として見ても凄い困るムーヴかましてくるからな…

  • 833名無し2026/04/23(Thu) 21:33:34ID:MzMjAxMTY(7/12)NG報告

    うう、イヤじゃ、ワシはるるか先輩には黒の衣装のままでいて欲しいんじゃあ

  • 834ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:33:35ID:M2MzIxOTc(7/18)NG報告

    >>817
    プリキュアの活動範囲外で妖精かき集めて計画進めていたブンドル団。改めて見ると恐ろしい。

  • 835名無し2026/04/23(Thu) 21:33:39ID:AzMDU3Nzg(4/6)NG報告

    >>794
    エルメロイ兄妹は名義が基本英霊側メインだし、身体と普段表出してる人格は依代側でも力関係は英霊側の方が強いんだろうなって

  • 836名無し2026/04/23(Thu) 21:33:39ID:Q4Mzg1MzU(5/5)NG報告

    >>693
    プリキュア5の敵会議シーンは社会人視聴者の胃をキリキリさせたものよ

  • 837名無し2026/04/23(Thu) 21:33:39ID:M1MTc2ODY(65/70)NG報告

    >>802
    コクトー君がこんな黒幕みたいな描写するなんて・・・嫁さんが趣味に使い込みして激怒してる時くらいだぜ!

  • 838名無し2026/04/23(Thu) 21:33:40ID:E0MDY0MjM(9/12)NG報告

    社内イベントはね〜そりゃ行きたくなんてないけどね〜
    ヤニ休憩する連中以外はそういう時ぐらいじゃないと他部署との顔つなぎ作れなくていざという時困るから仕方なく参加させられて心身が疲弊していくんだよね〜〜〜〜〜

  • 839名無し2026/04/23(Thu) 21:33:43ID:A2NjExOTE(21/22)NG報告

    型月の場合はラスボス動かない理由は

    画面外で敗北してるが殆どだったりする

  • 840名無し2026/04/23(Thu) 21:33:47ID:c3OTcwNA=(25/34)NG報告

    >>797
    「少し修正が必要になった」
    〈Time vent〉

  • 841名無し2026/04/23(Thu) 21:34:03ID:I1MzE2OTA(8/9)NG報告

    >>819
    会社全体で仲いいのは羨ましくはあるが……

  • 842名無し2026/04/23(Thu) 21:34:07ID:Q4NDk5MzY(5/7)NG報告

    >>827
    意思持ってるのをそんな駒にするの面倒でしょ?

    そいつらの誇りたる宝具を適当に投影してぶっ壊せば良いじゃん。

  • 843名無し2026/04/23(Thu) 21:34:18ID:A0NDc5Njg(5/9)NG報告

    >>814
    鮮花は禁忌起源ではあるけどそういう破滅的な方向性では一切発露しないの本当に偉いと思います

  • 844名無し2026/04/23(Thu) 21:34:19ID:Q5MDEyOTQ(3/13)NG報告

    >>818
    マンション10階くらいの高さに100人くらい召喚して自由落下して衝突させる宝具

  • 845名無し2026/04/23(Thu) 21:34:40ID:M1MTc2ODY(66/70)NG報告

    >>836
    なんで俺達は日曜の朝から胃をキリキリする様を見せられねばならんのだパート!

  • 846名無し2026/04/23(Thu) 21:34:49ID:EzNDY2NTY(3/6)NG報告

    >>779

    ………………………………………………………ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










    こ、これで満足かッッッ!? 満足なのかオラアァアァッッッ!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 847名無し2026/04/23(Thu) 21:34:49ID:kwNTQ1MTg(32/35)NG報告

    >>822
    文化財レベルの刀を買ったらしいね。残クレでアルファード買うとか、家族の共同貯金に手を出して推し活するレベルを超えるやらかし。あとやらかしたときは娘が病気療養中だったことも怒らせる要因だな。

    タイミングの悪さを除けば、式がポケットマネーではないお金を使いこんでいる疑惑が出て来てないか?

  • 848名無し2026/04/23(Thu) 21:34:51ID:I3OTI1NDc(14/16)NG報告

    マコトジュエル集めさせる為だから。マコトジュエルFGOでもありそう。

  • 849ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:34:55ID:M2MzIxOTc(8/18)NG報告

    >>832
    変なプライド張らずにバランも投入すれば本当に危なかった・・・・

  • 850名無し2026/04/23(Thu) 21:35:10ID:Q4NDk5MzY(6/7)NG報告

    >>829
    おおぅ……重力下で扱える代物じゃねぇ…

  • 851名無し2026/04/23(Thu) 21:35:21ID:Q5MDEyOTQ(4/13)NG報告

    笑ってはいけないカルデア会議24時

  • 852名無し2026/04/23(Thu) 21:35:27ID:k5ODcyNDE(4/6)NG報告

    >>818
    サーヴァント使うより一般人を使った方が安上がりじゃないですか?

  • 853名無し2026/04/23(Thu) 21:35:35ID:k5OTE3MDg(6/12)NG報告

    >>822
    名前と逸話がついてて500年くらいは前に鍛造された日本刀かな…

  • 854名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:35:36ID:Q4MDk1MTI(35/41)NG報告

    いやーFGOのイベントが社外で良かっ...身内が引き起こしてるやんけ

  • 855名無し2026/04/23(Thu) 21:35:38ID:A2NjExOTE(22/22)NG報告

    スーパー戦隊や仮面ライダーは割とちゃんとラスボス動かない理由あるほう

    むしろバトル漫画のがラスボス動かない理由つけが難しいほう

  • 856名無し2026/04/23(Thu) 21:35:43ID:E0MDY0MjM(10/12)NG報告

    >>842
    わかりますわかります!露悪にハマりたての頃ってそういうこと考えちゃいますよね…
    でも結局世の中って人に心がある前提でシステム組まれてるところあるんで、頭下げてでも力貸してもらう形にしたほうが最終的に効率いい時ってものがあるんです
    これライフハックですよ

  • 857名無し2026/04/23(Thu) 21:35:48ID:g3OTgyMjU(29/37)NG報告

    >>828
    何枚だっけなぁ、10枚よりは少なかったとは思うけど

  • 858名無し2026/04/23(Thu) 21:36:28ID:M1MTc2ODY(67/70)NG報告

    >>822
    4桁万円するくらいの逸品だそうでしてよ奥様!どっかのヴィシャ盤案件で給料吹っ飛んだ時代を思い返したのかしらね!

  • 859名無し2026/04/23(Thu) 21:36:35ID:Q2OTYwNDI(12/12)NG報告

    >>846
    全く、アビコンさんってばロリコン好きなんだから
    正直でよろしい

  • 860ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:36:36ID:M2MzIxOTc(9/18)NG報告

    >>836
    カワリーノというブラック上司。古参からお前がいない方が良かったと言われるアレっぷり。

  • 861名無し2026/04/23(Thu) 21:36:38ID:I4NTE4NA=(7/7)NG報告

    >>833
    るるかちゃんとあんなちゃん多分本来なら追加戦士ポジだと思うので・・・希望をもつしか・・・

  • 862名無し2026/04/23(Thu) 21:36:47ID:Q5MDEyOTQ(5/13)NG報告

    >>856
    やめろよ、エミヤが煤けてるだろ!

  • 863名無し2026/04/23(Thu) 21:36:52ID:kwNTQ1MTg(33/35)NG報告

    >>826
    オフィスを舞台にした作品でプライベートでも仲良しな同僚とか上司部下の話は色々あるけど、なんか現実感を感じないからナーロッパとかみたいなファンタジーみたいに見ているよ。

  • 864名無し2026/04/23(Thu) 21:36:52ID:c3OTcwNA=(26/34)NG報告

    >>849
    あの時のハドラーは保身と野心の塊だったからね……

    だからこそ全てを捨て超魔生物と化した時の魅力がグン!と上がる訳ですよ

  • 865名無し2026/04/23(Thu) 21:37:07ID:AxMzkwODY(19/25)NG報告

    >>800
    ミラージュの書を書いたのがわからない以上、まずラスボスではないなとは思ってたけど早過ぎる。
    アレについて「自分を1クールアニメのラスボスと勘違いしてない?」といったツッコミに笑ったわ

  • 866名無し2026/04/23(Thu) 21:37:20ID:MwMDUxNTM(3/3)NG報告

    >>828
    50枚。それなりに多いけど、もっと持ってる人もそれなりにいるくらいの塩梅

  • 867名無し2026/04/23(Thu) 21:37:21ID:k5OTE3MDg(7/12)NG報告

    >>854
    究極的に言えば身内のせいでぜんぶの本編イベント起こってる!

  • 868名無し2026/04/23(Thu) 21:37:31ID:g3OTgyMjU(30/37)NG報告

    >>846
    何気に宝具も重なりまくってるんだよな……

  • 869名無し2026/04/23(Thu) 21:37:49ID:Q4NDk5MzY(7/7)NG報告

    >>858
    類友…

  • 870名無し2026/04/23(Thu) 21:38:23ID:M1MTc2ODY(68/70)NG報告

    >>828
    黒聖杯他は5枚程度?いうほどそんなに固執しないからうちは倉庫に結構強化経験値用カード溜まってるぞ。強い奴来たら速攻100にするために

  • 871名無し2026/04/23(Thu) 21:38:40ID:kwNTQ1MTg(34/35)NG報告

    >>858
    そもそも橙子はちゃんと登記しているのかも怪しい会社だったかなぁ

  • 872名無し2026/04/23(Thu) 21:38:41ID:A3NzU2ODE(1/1)NG報告

    >>846
    怪しい……何か隠してる可能性がありますね…!

  • 873名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:38:42ID:Q4MDk1MTI(36/41)NG報告

    例えば「そもそも前の戦いで肉体が無いので仮初の肉体で暗躍せざるを得ない」みたいな理由で最終回まで出張れないラスボスなんかは居ますわね

    そういうのに限って満を持しての登場でスゲェ事になるんだ

  • 874名無し2026/04/23(Thu) 21:39:03ID:MzMjAxMTY(8/12)NG報告

    >>828
    いつもの

    あと星4星3礼装もいくつかと、保管庫に経験値爆弾よストックもありますがまだ初心者気分が抜けない令和生まれでちゅ

  • 875名無し2026/04/23(Thu) 21:39:16ID:M1MTc2ODY(69/70)NG報告

    >>830
    笑うと思ってたら伝承科案件になっててあれには触るなとかマジ顔で言われる可能性

  • 876名無し2026/04/23(Thu) 21:39:16ID:c0ODEyNTU(5/6)NG報告

    >>828
    ~の頂に立つもの を抜きにすると24しか無かったざんす

  • 877名無し2026/04/23(Thu) 21:39:18ID:AxMzkwODY(20/25)NG報告

    >>821
    恐らく、マコトジュエルを1ヵ所に集めてた。だからニジーは粛清食らったんじゃないかな?黙って使う場合、抜けが存在するから

  • 878名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:39:20ID:ExMTY5Mzk(8/17)NG報告

    >>828
    レベル100は黒聖杯とスイクリさんとあと絆UP関係諸々作ったらあとはしこしこレベル19礼装のストックばかり作ってますね……
    そのうち好きな絵柄の礼装は100にしようとは思ってますが貧乏性だからかついついレベル19の方を溜め込んじゃって……
    >>830
    それこそ世代とアンテナによる感じかもですね……
    案外平成世代はTVとかでその手の特番をチラ見して名前だけはって子もいるでしょうし……
    Z世代はたぶんショート動画なりツベのおすすめで流れてきて知った、みたいなケースがあり得るなら……みたいな?
    >>846
    アビコンさんのそういう己が性癖という名の愛に対してしっかり正直だったりきちんとご自分の癖と向き合えてるところ、私は素敵だと思いますよー!

    語弊を生まない為に事前にお伝えしますが書いた以上の意味はなく、ましてや嫌味でもないですよー、本音ですよー

  • 879ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:39:20ID:M2MzIxOTc(10/18)NG報告

    >>865
    セリフを見るに時間が無いから自分が出張ることになったのよね。

  • 880名無し2026/04/23(Thu) 21:39:21ID:c3OTcwNA=(27/34)NG報告

    >>858
    あの時の黒桐の必死さは本当に凄かったからなぁ……

    マジモンの死活問題だししょうがないが……

  • 881名無し2026/04/23(Thu) 21:39:40ID:UzMzA0NjA(2/3)NG報告

    >>828
    認定戦礼装で水増しされてる所はあるけどそれなりには

  • 882名無し2026/04/23(Thu) 21:40:01ID:g3OTgyMjU(31/37)NG報告

    >>851
    所長とは別に出てくるいつもの格好した大統領

    ただし本人は特になにも言わずに所長の後ろに椅子を置いて座るだけ

    次第にプルプルし出す所長

    吹いたせいでOUTになる藤丸

  • 883名無し2026/04/23(Thu) 21:40:13ID:E0MDY0MjM(11/12)NG報告

    >>873
    なんかの話でその流れでそのまま復活せずに初めから現場で動いてた方のやつに力奪われてラスボス乗っ取られたやつがいて盛大に草を生やした覚えがあるんだけどなんだったかな

  • 884名無し2026/04/23(Thu) 21:40:16ID:UxNjExNzk(5/6)NG報告

    >>828
    定期的に話題になりますね

  • 885名無し2026/04/23(Thu) 21:40:23ID:k1MjkwMzk(22/25)NG報告

    敵組織が明確だと
    最初から最後まで君臨し続けるラスボスと
    最初はボスでなかったのが成り上がってラスボスになるの2種類あるよね

  • 886名無し2026/04/23(Thu) 21:40:34ID:k5OTE3MDg(8/12)NG報告

    >>875
    こわいよぉ……………

  • 887名無し2026/04/23(Thu) 21:40:42ID:k5ODcyNDE(5/6)NG報告

    >>828
    結構礼装LV上げをサボってる時期があったからそんなに持ってないよ

  • 888名無し2026/04/23(Thu) 21:40:47ID:EzNDY2NTY(4/6)NG報告

    >>868

    は???????????あなたロリコンをストーカーする性癖あるんですか???????????なんで知ってるんですか???????????

  • 889名無し2026/04/23(Thu) 21:40:53ID:M1MTc2ODY(70/70)NG報告

    >>833
    ここはガンダルフ先輩宜しく白と黒足して灰色の魔女とかどうよ!

  • 890ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:40:53ID:M2MzIxOTc(11/18)NG報告

    >>877
    そもそもニジー君は組織人としてダメダメすぎるから・・・・報連相がダメというか・・・・

  • 891名無し2026/04/23(Thu) 21:41:10ID:Q1MDA2NTA(1/1)NG報告

    >>828
    22枚ありますね。一部は冠位にしたことで得る礼装も混じっていますけど。

  • 892名無し2026/04/23(Thu) 21:41:22ID:MzMjAxMTY(9/12)NG報告

    >>846
    飛び出していけ性癖の彼方

  • 893名無し2026/04/23(Thu) 21:42:27ID:g3OTgyMjU(32/37)NG報告

    >>888
    ここで散々浮気ガチャしてただろうがよォ!!!

  • 894名無し2026/04/23(Thu) 21:42:34ID:I5ODYzNTM(2/8)NG報告

    >>883
    ゴーバスターズのエンター?

  • 895ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:42:35ID:M2MzIxOTc(12/18)NG報告

    >>885
    最後の最後まで登場渋っていざ表舞台に出てきたらあんまり活躍せずに終わるラスボスとかいたりするわよね。

  • 896名無し2026/04/23(Thu) 21:42:56ID:c3OTcwNA=(28/34)NG報告

    >>883
    近い例だとゴーバスターズのエンターか?

    いやその前に1回メサイア復活してるし違うか……

  • 897名無し2026/04/23(Thu) 21:43:06ID:QzMTA4MDY(12/13)NG報告

    >>851
    ほぼ謎丸な件について。

  • 898名無し2026/04/23(Thu) 21:43:11ID:g3OTgyMjU(33/37)NG報告

    >>892
    目の前ぶち抜くロリータ

  • 899名無し2026/04/23(Thu) 21:43:23ID:I1NDAwNTQ(1/7)NG報告

    >>885
    「俺様がニューリーダーのスt

  • 900セーヌ・ション・タロー2026/04/23(Thu) 21:43:35ID:A1NjY1NDI(9/11)NG報告

    >>801
    ありがとうございます……!
    いい色の布がなかったので……頑張って染めましたー!
    (服まで作ったら多分あげるので楽しみにしてくださいな)

  • 901セーヌ・ション・タロー2026/04/23(Thu) 21:43:45ID:A1NjY1NDI(10/11)NG報告

    建てますしばしおまちを

  • 902名無し2026/04/23(Thu) 21:43:50ID:k5OTE3MDg(9/12)NG報告

    聖杯鯖54人もいるのに性癖はよくわからない

  • 903名無し2026/04/23(Thu) 21:43:50ID:c0ODEyNTU(6/6)NG報告

    >>889
    知りませんよカストゥール末期の付与魔術師アルナカーラ

  • 904名無し2026/04/23(Thu) 21:44:12ID:Y3MDk4NjM(8/8)NG報告

    英雄なら人理守れよって言は、サーヴァントなら魔術師に従えってレベルの論だぜ

  • 905名無し2026/04/23(Thu) 21:44:14ID:Q5MDEyOTQ(6/13)NG報告

    >>867
    FGOーあるいはアムニスフィア家の過ちー

  • 906名無し2026/04/23(Thu) 21:44:34ID:EzNDY2NTY(5/6)NG報告

    >>828
    思っていたよりわりとありましたね。育てた礼装は23枚くらいです

  • 907名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:44:36ID:Q4MDk1MTI(37/41)NG報告

    (折角なのでラスボスらしく、兵器を奪って色んな生物取り込ませ継ぎ接ぎにして操縦する)

  • 908名無し2026/04/23(Thu) 21:44:45ID:kwNTQ1MTg(35/35)NG報告

    >>888
    女帝さまやロウヒおばあちゃんもストライクゾーンなんだ

  • 909名無し2026/04/23(Thu) 21:44:59ID:Q5MDEyOTQ(7/13)NG報告

    >>907
    「ご照覧あれ!」

  • 910名無し2026/04/23(Thu) 21:45:02ID:g3OTgyMjU(34/37)NG報告

    >>902
    居すぎて取っ散らかってる!

  • 911名無し2026/04/23(Thu) 21:45:22ID:I1NDAwNTQ(2/7)NG報告

    >>875
    エリア51、確かシオンによると成果を出せず閉鎖されたらしいのよね。遺物の類いも手に入らずなのか、回収は出来たけど研究成果を出せなかったのかと解釈が別れそうな感じだけど。

  • 912名無し2026/04/23(Thu) 21:45:23ID:A2MjA2MDg(12/12)NG報告

    血界戦線のラスボスはフェムトなのかそれともコスモスなのか伯爵なのか

  • 913名無し2026/04/23(Thu) 21:45:28ID:k5OTE3MDg(10/12)NG報告

    >>905
    アニムスフィアってみんな顔は良さそうだよな

  • 914名無し2026/04/23(Thu) 21:45:34ID:YzMzI5MjY(16/16)NG報告

    正直ね、私は成り上がりのラスボスは否定派なんですよ
    でもそれ言うと呼延灼泣きそうだからね、言わないの

  • 915名無し2026/04/23(Thu) 21:45:38ID:c3OTcwNA=(29/34)NG報告

    >>907
    デストルドスはあれでセレブロの玩具の1個でしかないのがなぁ……

  • 916名無し2026/04/23(Thu) 21:46:17ID:UxNjExNzk(6/6)NG報告

    礼装のレベル上げは
    ボックスイベでフレポを稼ぐ→フレポガチャで経験値礼装を引く→経験値爆弾を作る
    って感じですねえ

  • 917名無し2026/04/23(Thu) 21:46:23ID:EzNDY2NTY(6/6)NG報告

    >>908

    ふーやーちゃん:薄い本でお世話になった

    ロウヒお義母さん:fanboxでお世話になった

  • 918名無し2026/04/23(Thu) 21:46:27ID:I1NDAwNTQ(3/7)NG報告

    >>907
    (特空機3体で袋叩きにする)

  • 919名無し2026/04/23(Thu) 21:46:28ID:AxMzkwODY(21/25)NG報告

    >>895
    ラクシュミーさん?

  • 920名無し2026/04/23(Thu) 21:46:33ID:gxMjEyMTY(1/2)NG報告

    >>912
    ホワイトさんは原作のどの辺りから出て来るのですか?

  • 921名無し2026/04/23(Thu) 21:46:34ID:I1MzE2OTA(9/9)NG報告

    >>915
    D4レイという地球産トンデモ兵器が強いだけのラスボス

  • 922名無し2026/04/23(Thu) 21:46:52ID:k5OTE3MDg(11/12)NG報告

    >>917
    (液体窒素をかける)

  • 923名無し2026/04/23(Thu) 21:46:53ID:E0MDY0MjM(12/12)NG報告

    >>894 >>896
    ごめんニチアサはプリキュア派だから特撮は見てない………


    …あっ思い出したディスクウォーズアベンジャーズだわ

  • 924名無し2026/04/23(Thu) 21:46:55ID:MzMjAxMTY(10/12)NG報告

    絶対インディジョーンズのエリア51みたいに超級のヤバいものがゴロゴロしてるって思ってる

  • 925名無し2026/04/23(Thu) 21:46:56ID:Q5MDEyOTQ(8/13)NG報告

    >>912
    ヘルサレムズ・ロットじゃない?

  • 926ナポレオンの髪の色が未だに分からない(14体目も製作中)2026/04/23(Thu) 21:46:56ID:A1NjY1NDI(11/11)NG報告

    たててきました。承認のほどよろしくお願いします

  • 927名無し2026/04/23(Thu) 21:47:03ID:A0NDc5Njg(6/9)NG報告

    >>905
    マリスビリーのやらかしを何とかするために10年くらい頑張ったんだ

    コレで言い表せるの本当に酷いなって

  • 928名無し2026/04/23(Thu) 21:47:19ID:I5ODYzNTM(3/8)NG報告

    >>895
    ラスボス登場前に主人公の問題やアレやコレやが解決して、OPやヒロインのモノローグを背景に雑に勢いで倒される系のラスボスだ……

  • 929名無し2026/04/23(Thu) 21:47:41ID:QxMjQ2NzM(2/2)NG報告

    >>898
    ロリータのナニをぶち抜くおつもりですの?

  • 930名無し2026/04/23(Thu) 21:47:43ID:AxMzkwODY(22/25)NG報告

    >>889
    ガンダルフ最終的に白の魔法使いになったじゃん!!

  • 931名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:47:48ID:ExMTY5Mzk(9/17)NG報告

    >>917
    結局結果は同じだから一緒じゃないですかやだー!

  • 932名無し2026/04/23(Thu) 21:48:15ID:c3OTcwNA=(30/34)NG報告

    とりあえず太古の地球を支配していた邪神とか、星ごと同化する力を持ち中心部にブラックホールを発見させてる宇宙球体とか、天使の皮を被った巨大な悪魔とかがラスボスだと話盛り上がりますよね……

  • 933名無し2026/04/23(Thu) 21:48:16ID:A0NDc5Njg(7/9)NG報告

    >>922
    (発泡スチロール容器に詰めて出荷する)

  • 934名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:48:18ID:Q4MDk1MTI(38/41)NG報告

    >>915
    ゲネガーグも前作ゲームプレイ時のクリア特典ですからねぇ

  • 935名無し2026/04/23(Thu) 21:48:19ID:I1NDAwNTQ(4/7)NG報告

    >>921
    あれ以上強かったらゼットだけじゃ太刀打ちできん。

  • 936名無し2026/04/23(Thu) 21:48:20ID:QzMTMxNTg(1/1)NG報告

    >>929
    やだなぁ、ロリータにぶち抜かれるんですわよ

  • 937ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:48:47ID:M2MzIxOTc(13/18)NG報告

    >>919
    何があったんだラクシュミーさん

  • 938名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:49:10ID:Q4MDk1MTI(39/41)NG報告

    >>921
    なのでグリッターにワンパンされちゃうんですよね
    メカムサシンだったら眉一つ動かさず対処出来てた

  • 939名無し2026/04/23(Thu) 21:49:12ID:gxMjEyMTY(2/2)NG報告

    >>929
    処刑方法のランクが何段階かアップしますね

  • 940名無し2026/04/23(Thu) 21:49:16ID:MzMjAxMTY(11/12)NG報告

    >>933
    あっ
    (うっかり落としちゃったけど外見はなんともないからセーフ)

  • 941名無し2026/04/23(Thu) 21:49:23ID:c2MzQ2MDg(1/1)NG報告

    スレ民!!
    アリスバニーなカーマとかいかがですか?
    直球なバニーも良いけど可愛らしい系をカーマに着せるのも良いですよね!!
    照れても美味しいよね!!

  • 942名無し2026/04/23(Thu) 21:49:24ID:I5ODYzNTM(4/8)NG報告

    >>936
    下水道のブタか……

  • 943名無し2026/04/23(Thu) 21:49:43ID:AxMzkwODY(23/25)NG報告

    >>914
    コイツは成り上がったというか勝手にぶんどったというか

  • 944名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:49:43ID:ExMTY5Mzk(10/17)NG報告

    >>936
    アッー!♂

  • 945名無し2026/04/23(Thu) 21:49:44ID:c3OTcwNA=(31/34)NG報告

    >>935
    なんならD4レイだってベリアロクがいてやっと対処できたレベルだからな当時のゼット……

  • 946名無し2026/04/23(Thu) 21:50:09ID:k1MjkwMzk(23/25)NG報告

    ホワイトロリータってお菓子が気になります

  • 947名無し2026/04/23(Thu) 21:50:15ID:A0NDc5Njg(8/9)NG報告

    >>942
    既にリボンエンチャントして内蔵攻撃するガスコイン幼女

  • 949名無し2026/04/23(Thu) 21:50:30ID:I3OTI1NDc(15/16)NG報告

    ホワイトはいないし王が全員集合ってなさすぎるから戦線の世界。

  • 950名無し2026/04/23(Thu) 21:50:30ID:c3OTcwNA=(32/34)NG報告

    >>938
    やっぱりあのロボットおかしいって!!

  • 951名無し2026/04/23(Thu) 21:50:38ID:QzMTA4MDY(13/13)NG報告

    >>920
    原作にいないよ。

  • 952名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:50:45ID:ExMTY5Mzk(11/17)NG報告

    >>942
    あの豚嫌い
    ほんとに嫌い

  • 953名無し2026/04/23(Thu) 21:50:58ID:AxMzkwODY(24/25)NG報告

    >>937
    いや、最後に盛大に襲撃したけどマジで超ラストまで立ち姿出なかったダークイーネ様の中の人だったので。

  • 954ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:51:04ID:M2MzIxOTc(14/18)NG報告

    >>923
    ロキさんはフューチャーアベンジャーズで株上げたよね。

  • 955名無し2026/04/23(Thu) 21:51:08ID:Q5MjE5MDI(12/13)NG報告

    >>946
    ブラックショタはどこで売ってますか

  • 956名無し2026/04/23(Thu) 21:51:34ID:Y1MjM1Mjc(4/4)NG報告

    >>928
    乗り手を無視して勝手に動くもんだからカタルシスも何も無いままヒロインのモノローグ背景に破壊されたザメクへの誹謗中傷はよせ

  • 957名無し2026/04/23(Thu) 21:51:43ID:k1MjkwMzk(24/25)NG報告

    次のウルトラマンの名前を聞いてまず 脳内に
    ねぇテオ聞いて!って流れはじめました

  • 958名無し2026/04/23(Thu) 21:52:05ID:AzMDU3Nzg(5/6)NG報告

    >>923
    ああドマムさんか⋯⋯実写映画じゃ無限粘着凸されて心折られるし可哀想だよね

  • 959名無し2026/04/23(Thu) 21:52:14ID:Q5MDEyOTQ(9/13)NG報告

    マチョは本物だから…

  • 960名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:52:19ID:ExMTY5Mzk(12/17)NG報告

    Q.雑談スレ☆プリキュアの敵役の名前ってなーんだ?

    A.ナンデサー

  • 961ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:52:22ID:M2MzIxOTc(15/18)NG報告

    >>953
    ああ・・・・出てきた時は大物感はあったんだけどそれはそれとしてうたが規格外だったんだよな・・・・

  • 962名無し2026/04/23(Thu) 21:52:24ID:I1NDAwNTQ(5/7)NG報告

    まあ如何にラスボスのスケールが歴代と比較して小さかろうが、その作品の主人公陣営に勝ち目がないならそれだけで演出としては十分だからな。毎回インフレしててもキリがないし。

  • 963名無し2026/04/23(Thu) 21:52:27ID:I5ODYzNTM(5/8)NG報告

    >>955
    パルテナをプレイするのじゃ……

  • 964名無し2026/04/23(Thu) 21:52:28ID:Q5MjE5MDI(13/13)NG報告

    >>917
    これアタシのことだ…

  • 965名無し2026/04/23(Thu) 21:52:51ID:g3OTgyMjU(35/37)NG報告

    >>955
    チャイルドモンスター ホワイトロリータ/ブラックショウタロウ

  • 966名無し2026/04/23(Thu) 21:53:05ID:c3OTcwNA=(33/34)NG報告

    >>956
    だってザメクよりもcv.石田彰の若作り親父のほうが主人公との因縁モリモリですし……

  • 967ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:53:09ID:M2MzIxOTc(16/18)NG報告

    >>960
    浄化されたらヨクッテヨになるんですね分かります。

  • 968名無し2026/04/23(Thu) 21:53:11ID:I3OTI1NDc(16/16)NG報告

    ラスボスにも哀れなマスロゴさん。オベロンモチーフのストリウスがラスボスの適任すぎた。

  • 969名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:53:14ID:ExMTY5Mzk(13/17)NG報告

    >>946
    >>955
    ポケットモンスターホワイトロリータ/ブラックショタ

  • 970名無し2026/04/23(Thu) 21:53:26ID:Q5MDEyOTQ(10/13)NG報告

    ロウヒお義母さんはあれでも経産婦だからな

  • 971名無し2026/04/23(Thu) 21:53:28ID:MzMjAxMTY(12/12)NG報告

    >>960
    ヨクテヨーを100個集めたら素敵な願いが叶うのね

  • 972名無し2026/04/23(Thu) 21:53:58ID:gzODE2Mzk(1/2)NG報告

    >>971
    8割程度しか叶わないらしい

  • 973名無し2026/04/23(Thu) 21:54:05ID:Q5MDEyOTQ(11/13)NG報告

    >>971
    願いが叶う確率が手にはいるんだぞ

  • 974名無し2026/04/23(Thu) 21:54:17ID:A0NDc5Njg(9/9)NG報告

    >>969
    闇落ちショタが光落ちする系の話かな?

  • 975名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:54:29ID:ExMTY5Mzk(14/17)NG報告

    >>970
    えっろ

  • 976名無し2026/04/23(Thu) 21:54:34ID:I1NDAwNTQ(6/7)NG報告

    >>967
    プリオケのジャマウォックは倒されても別に浄化しない(というか原生生物の変異体だと判明したのが最終盤)だったなあ。

  • 977ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:54:41ID:M2MzIxOTc(17/18)NG報告

    >>962
    そうね。非暴力系がメインなのに、仮に宇宙規模とかされたらたまったもんじゃあないですよ。

  • 978名無し2026/04/23(Thu) 21:54:47ID:Q5MDEyOTQ(12/13)NG報告

    >>974
    中2から高2に…

  • 979名無し2026/04/23(Thu) 21:54:50ID:I5ODYzNTM(6/8)NG報告

    >>973
    0%から0.03%くらいにはなりそう

  • 980名無し2026/04/23(Thu) 21:54:50ID:g3OTgyMjU(36/37)NG報告

    >>968
    でも雑に悪役で雑に強くて雑に倒しても良いっていう良ボスキャラ

  • 981名無し2026/04/23(Thu) 21:55:09ID:c3OTcwNA=(34/34)NG報告

    >>968
    マスロゴの場合本当に道化で終わっちまったからな……

    ストリウスは背景考えるとまぁ、ハイとしか言いようがないし……

  • 982名無し2026/04/23(Thu) 21:55:14ID:AxMzkwODY(25/25)NG報告

    >>974
    ショタというには年齢高いが大体チェレンだな

  • 983名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:55:22ID:Q4MDk1MTI(40/41)NG報告

    >>950
    そんな メカかつギャグじみてて和風でcvがその辺にいた監督ってだけなのに...

  • 984名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:55:22ID:ExMTY5Mzk(15/17)NG報告

    >>974
    BWがリメイクされない本当の理由はこれだったってわけですわ……

  • 985名無し2026/04/23(Thu) 21:55:27ID:k5ODcyNDE(6/6)NG報告

    >>966
    最大の敵がラスボス手前で処理するのは割とよくあることだから…

  • 986名無し2026/04/23(Thu) 21:55:43ID:I5ODYzNTM(7/8)NG報告

    >>968
    でも悪役やろうとして絶妙にやり慣れてない感じは好き

  • 987名無し2026/04/23(Thu) 21:55:47ID:k1MjkwMzk(25/25)NG報告

    気持ちよく殴れるボスも大切よね
    曼荼羅のリンボとかそれ

  • 988名無し2026/04/23(Thu) 21:55:47ID:g3OTgyMjU(37/37)NG報告

    >>981
    あれは余りにも可哀想過ぎる

  • 989ガチャ禁中(石112 欠片67)2026/04/23(Thu) 21:55:50ID:kxNTAyNzU(3/3)NG報告

    えーホワイトロリータとブラックロリータの再登場を心待ちにしております
    ついでにこっちのほうでモーション改修も楽しみに待ってます

  • 990名無し2026/04/23(Thu) 21:56:12ID:k5OTE3MDg(12/12)NG報告

    >>971
    |◡◝ )

  • 991名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:56:25ID:ExMTY5Mzk(16/17)NG報告

    >>964
    ×思った
    ○シコった

  • 992名無し2026/04/23(Thu) 21:56:29ID:gzODE2Mzk(2/2)NG報告

    もうすぐ英雄王を殴れなくなる

  • 993名無しのジャングル2026/04/23(Thu) 21:56:41ID:Q4MDk1MTI(41/41)NG報告

    因みに前作主人公枠のプリキュアは100ヨクテヨを集めて邪神を喚んだのは皆知ってるな

  • 994ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/23(Thu) 21:56:49ID:M2MzIxOTc(18/18)NG報告

    1000なら電車

  • 995名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 21:56:56ID:ExMTY5Mzk(17/17)NG報告

    1000なら動画

  • 996名無し2026/04/23(Thu) 21:57:09ID:I5ODYzNTM(8/8)NG報告

    おぎゃあ

  • 997名無し2026/04/23(Thu) 21:57:10ID:UzMzA0NjA(3/3)NG報告

    >>981
    ライダーのラスボスで「(お辛いから)お前悪役やめろ」言われてるのを見たのは初めてだよ…

  • 998名無し2026/04/23(Thu) 21:57:14ID:Q5MDEyOTQ(13/13)NG報告

    ママー!

  • 999名無し2026/04/23(Thu) 21:57:15ID:AzMDU3Nzg(6/6)NG報告

    成り替わり

  • 1000名無し2026/04/23(Thu) 21:57:16ID:I1NDAwNTQ(7/7)NG報告

    オベロンを乗せたブランカがオニヤンマと交通事故

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています