雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6584
https://bbs.demonition.com/board/13919/
>>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp学園なのに酔っ払いだらけ?妙だな……
アフタータイム年齢はセーフだろうけど高校制服礼装で飲むなァ!!!
キマシタワー
聖杯問答はいいぞ…
お酒の強い弱いもキャラ設定の一つ。でも未成年は飲んじゃダメ。
>>6
そうかそうか
じゃあ
『酒は呑んでも飲まれるな』にしますね
飲み過ぎダメ絶対孫権「俺の酒が飲めないって!?』
アフターでとうとうぐだやマシュがお酒を飲む描写見せられたら感慨深すぎて泣くかもしれん
>>12
あなたは飲酒中の命令は無効ですから…
自分で決めましたよね>>15
『君だけでは大変だろう。私も説得力しかない啓発活動に協力しよう』>>8
いないと思いたいですが行きつけのコンビニで初めてお酒買った時に店員さんが「20にならない時お酒飲んでたことあるでしょ」と言われたことがあるので多分あるかもしれませんね。残念ながら……。
(※本当に20になってから飲みましたし買いました)>>18
(彼に会うまでもうちょっとか…)>>8
残念ながら居酒屋でバイトしてる高校生は店長とか社員が居ない日は高確率でバイト中に酒飲んでますよ>>17
酒がそうだっけか
タバコは年齢関係なく吸い過ぎは危ないはずだしまず軽めにカルーアミルクから行こうか
>>17
ある程度成長してないとアルコール分解機能が未成熟の状態だからその状態でアルコールを摂取するのは健康に良くない。>>28
そのぐらいなら逆に健全かもしれない実はstay nightの登場人物は皆18歳以上なんだ
>>31
母乳は大人が飲むとお腹壊すそうな>>33
舐めてんのか小僧!>>33
スレ民なんかになっちゃってさあ!えらいハリキリボーイがやってきたじゃねえか!>>39
たまたま味がアイスティーに似ただけの高アルコールドリンクやんけ、騙されんぞ>>38
ノンアル1杯目で慣れた2人への2杯目にコールしてこれを1本一気に飲ませる
これで大人の仲間入りよ>>39
度数20ぐらいってありますけど!!!お酒はウィスキーが好きでよくバーボンやスコッチを飲んでて家にも置いてあるけど、店で注文するときにコナン好きの友人がニヤけるのがどうにかならんかと思ってしまう……ジントニック頼んでも笑われるし……
>>33
アイスミルク
ダブルでねなんだかタバコ点けたら火事になりそうな雑談スレになってきましたわね
>>44
それはもうしゃーない>>47
まぁアンデルセンにもアンデルセンの事情があるからね……>>53
実は成人してから飲んだことあるのそれだけだったりする(※焼き鳥を肴にタコハイを呑み出す音)
>>55
美味しいし手軽に作れるから最高ですよねスクリュードライバー。
私もよく飲んでました。>>53
柑橘系で甘いのいけるならリモンチェッロ(レモンのお酒)とかいけると思うでジントニックとかハイボール好き
酒飲みさんって実際どのくらいの量いけるのだろう>>51
俺の知ってるウーロン茶じゃない!!>>58
ダブルクラスで空中庭園で移動するセミラミスは該当するのか…>>63
若い時は酎ハイ(数%)ぐらいならジュース感覚で飲んでましたね
最近は飲んでないのでわからんけど>>46
オレの父親がタバコの不始末で死ぬだって?
面白い話だな工藤新一待ってろよラブリーマイエンジェルマルタたん
>>58
強いかどうかはともかく、そもそも工房を作るのができなさそうなのがマーリン魔術しか教わってなさそうなキャストリアとか魔術師というか手品師の水着コルデーとか……>>70
チョコレートリキュールです!
飲む以外でもバニラアイスにかけても美味しいですよ>>70
ハイボールが多いですかのぅ>>58
正規系の純魔術師よりもキャスタークラスに収まる戦闘系みたいなやつが強そうではある。荒耶宗蓮は術クラスになるかは不明だが移動式の三重結界持ってる上のステゴロ族だから実戦的ではある。
あとはキャスタークラス適性があるっぽいフィンとか?魔術師特有の弱点をカバーできてるのは強いわね。生前ならともかく英霊になると神秘と縁なくても知識と経験あるから対魔術師のイロハ知ってるのが前提だから。>>77
よく言われるけど、喉越しだけならもう炭酸水でいいだろ>>70
レモンとか柑橘系好きい>>57
水飲みバトルさ。オレとお前の。>>80
飲む時に食べる物によって味が大きく変化しますよね
ワインの種類にもよるけどチーズとかサラミみたいな洋食物にはめちゃくちゃ合って美味しい
ちなみにワインのつまみに枝豆やそら豆みたいなのと一緒に食べ飲みしては駄目ですよ。ホントに駄目だからね(1敗目)>>82
こらっ!
食べ物で遊んじゃいけません!!付き合いで1杯目はビール飲むけどそれ以降はウーロン茶でやり過ごす派です
酒強くないしぶっちゃけおいしいと思って飲んだことがない酒はいい
ジョッキで飲むのが良い
今は猪口でちびちび飲むのが良い>>91
あれはすぐ準備できてスムーズに始めるための取り決めみたいなものだな
うちはみんな初回からバラバラに注文するけどバカルディゴールドをホットミルクで割って飲むのが好き
>>82
昭和の戦隊かキラメイジャー辺りで見かけそうな怪人>>70
香り高いウィスキー、梅酒、果実酒、モーツァルト、日本酒、ワイン、ウォッカ等ですねぇ。
特にウォッカ。アンデルセンのハンス割とか言い出さないだけマシだ
>>82
酒飲まずにはいられない>>70
米焼酎お酒ってそれ単品で楽しんだり良し悪しを考えるものというよりかは好きな料理や雰囲気との相性で味わうものな気がしてきたのです
ビールもワインも日本酒も全然良さが分からないなりに思うことなのです>>75
そもそも酒があまり好きではないのでラガーやスーパードライは美味しいとは思いませんでしたけど、ヱビスは美味しいと感じましたわねぇ。ミルクでも飲んでなって言われて変態が現れるのは流石に度し難い雑スレ
たまに一人晩酌とかやるけど、特に何を思うでもなく虚無顔で空けてますね。三十路越えても月に缶一本飲むかどうかってレベルだわ
>>100
発想が3手遅かったな!それはもう3年前の夏にえっちゃんがやっている!>>74
鶏皮もいいですわねー。コレステロール的にはあれらしいですが、食べたくなるもの>>102
ウイスキーとかとも違う香りの良さだよね、落ち着く香りお酒はさ飲んでる時はいいんだよ
朝目が覚めたら後悔する事が無ければ鵺の陰陽師、最近TLに上がってくるドスケベ娘たちが気になりすぎて買ったんだが、なんか見たことない黒髪ロングミステリアスお姉さんがヒロインやってるんじゃけど?
お酒は飲まないけどウィスキーボンボンとかお菓子に風味付けで入ってるラム酒は好き。
>>70
甘いリキュール系サワーと苦味の強いペールエール系ビール。
酒単体で楽しむ時はリキュール系サワー、料理を味わいながら飲む時は苦味強めのペールエール系という切り替え>>119
混沌は秩序の逆ですねなんか居酒屋で手羽先食べ放題とかあって学生の時はよく行ったわ
イワン、ヘレス、モスコミュール、キテラ、アラク、シャンパン、ビール、リキュール、シドラ、ラム酒、ベルモッド、ジン
お酒にも色々ありますなぁ>>112
高い飯に高い酒
これだ
ヱビスならビールよりエールが好きだな
青缶のやつ>>134
当時まだ子供でナメック星人の戦士じゃないデンデにそれを求めるのは・・・・。安い酒は味じゃなくて酔っ払って雰囲気を楽しむ為と割り切ったほうがいい、居酒屋とかは尚更だ
>>131
逃がさないぜシェリー()>>138
ティーソーダとコーヒーソーダは定期的に出て消えてる>>146
こいつ、終章だとやっぱ消えてるんかな。>>121
少年漫画のヒロインがドスケベって人気なのよね
(目覚めちゃったばかりのあの頃を思い出しながら)>>148
ナカーマ>>146
四奸六賊くん「でも全部飲み干すとは思わないじゃん」ウイスキーとかブランデーのオーク樽に入れて熟成&香りを移した焼酎とかも最近はあるらしい。
>>139
刺身があればよし>>139
行きつけの居酒屋の日替わりが楽しみでねえワインか
(蔵の電気を切って、ソムリエの味覚も破壊しておくか)あ そうそう 前後にシジミでもアサリでも味噌汁お飲みなされ
>>139
枝豆
冷奴
タコわさ>>151
昭和の作品まで遡らないからセーフ()>>164
(そういやこの眼鏡っ子どうなったんやろうか)>>159
別作品でだいぶ前に亡くなった幽霊の人(飲み食いはできる)が現代のものを食べても自分が知っている味の範囲でしか認識できないっていうのもあった>>167
目を覚ませ。小学4年生が成人するんだぞ! そしてお財布として企業に狙われるんだよ>>176
詳しくはFate/Extraでやってるので良ければやってみてね
リメイク出るまで待っても良いし、PSPかVitaを引っ張り出しても良い>>169
この三人は揃った時だけ酒癖悪そう>>177
きっと三人の目線でのイケメンとは何かとか話するに決まってるんや・・・!>>148
バルサミコ化してるのは普通に腐ってるぞ?
健全なワインに酢酸はほとんどないはず>>174
逆に10年後もフレッシュに走ってくる方々がなんなの……>>159
聖杯くんが現代の知識くれるからな……ワイン……海外の方で安い激不味ワインのラベルを張り替えて国際コンクールに出したら金賞を取った、なんてお話もあるので銘柄や値段に限らず自分に合うのを選ぶのが肝心よ
>>175
大体宿儺vs五条じゃない?>>167
最近触れた好きなゲームがもう発売から10周年とかあるある。
ただこの場合、追加要素・リメイク版とは別の最初のオリジナルの発売の方なのでなんだーとなることも。>>189
リアル君でも割と上官の死因が流れ弾な事はあるらしいですね>>193
英雄王のバレンタインはちょっと意味合い違わない?>>172
お爺ちゃん!!>>187
怪人/怪獣は
・物騒だけどギリギリ和解・妥協の目がある
・温和そうに見えて強か・小賢しい
・最初から無理、何もかも無理
の3つに分かれて混沌を極めますからのぅ…>>197
海外の生活とか見ると、せめて誰もがきれいな水をすぐ飲めるような世界になってほしいなと思う>>202
それだと今年コロナですわよ初代だったかな。主人公への嫉妬で自ら改造人間になった奴がいましたな
>>200
当時基準で考えるとバレンタインのためにお菓子作りの練習を何十回もするって贅沢の極みだよな…>>200
スレ民だって若い頃は紙芝居で水飴舐めるくらいしか娯楽や甘味なかったからね>>163
オルチニンに聞こう>>210
流れ弾だな>>206
そこはサーヴァントとして召喚される時に聖杯くんがうまく調整しているんじゃないかな>>209
だから、りえりーは今年がFGO参戦から10周年になるわけです。>>169
そこに言及すると実質0歳児な人妻とか
3日で高校生くらいになった0歳児とか
約8000歳な少女とかにも飛び火するから
あまり深く考えてはいけない>>211
日本の場合平地だけだと水が流れちゃうから山間部にダム作らないと枯渇しちまうのよね>>216
砂漠はそもそも人が住めないから結果的に1人が使える水は日本と変わらない、なんてこともある>>217
婦長がクリミア戦争で天使やってた頃あったんだっけか?飲み水と汚水の下水管が混じってたせいで病気多発してたとか。とりま天気の子でも生贄に捧げるか
>>236
土が腐るだろうが>>238
水捌けが悪くなって逆にか>>245
あいつは会津にいたのか>>222
飯関係で邪魔されると冗談抜きに武蔵ちゃんマジブチ切れ案件3項目に違反するらしいのでやめてさしあげろ。>>238
ああ、そっちに水使うもんな。砂漠は開発によって砂漠になるところと、そもそも気候の関係で砂漠になってるところがあるから>>243
神的なサムシング『借金踏み倒すとかふざけてんの?』
マジで借金取りみを感じましたねあのお魚たちと強制消滅>>245
ジオゲッサーされましたか>>244
まあそういうことなのよ。でもあの曲難しいって聞く。>>253
まあ先生が弾いてもそれはそれで>>224
四国の力関係って戦国時代から複雑すぎて他県からずっと理解不能で苦しむぜ!>>242
話が進まないから夜にするわね……ダンスパウダー使おうぜ!!
>>228
割と10年前に言ってたら意味不明やろな・・・>>233
スマホ1台にも及ばない処理速度と容量のゲームが今やってもきっちり面白いんだから、「面白さ」ってなんだろうなってちょっと考えさせられますね雨一つで反乱軍と王国の戦いが止まるから凄いもんだねぇ
>>216
ケニアとかは砂を溜めたダムを作って雨季の水を砂に貯水しつつ濾過、乾季に飲み水として使用するらしい。>>247
水が足りないんだね…!
よし、宝具解禁するね。私の冠位ライダーは最高なんだ…!
それじゃあ、上乗るね♡>>275
殴ると言った時には既に行動は終わっている、ジャングルート兄貴>>267
知らなかったのか、FGOの設定資料とかをまとめてる本だよ。電子書籍版もあるよ
https://typemoon.com/news/2025/7l_yusローション好きすぎない?
マットプレイ得意なのかしら。>>276
いやあ、素晴らしい性癖解放シチュでしたわね(ああいうの大好き)>>265
エミリアたんはまだ?>>234
農家系の人だとまじで天候は洒落にならん問題だろうしなあ。台風だ今日は外に出ないようにしようとかそういう意識とかかけ離れてるんやろな・・・全くもう、スレ民ってばローション好きなんだから
>>279
まあヤクぶち込んで一般人をヤク漬けにするテロよりマシやな……。>>265
ちょうどまほプリで朝比奈みらいをやってた>>237
世界的に見ても人身御供の歴史があるのはそういうことだよなあ。まじで雨降らないせいで作物全然育成できずに次の年で人口減りまくったとか。>>285
水をパーっとまいたら塩害が起きるパターンもありますね>>289
無銘では無かったよね。
よく火中の栗を拾ったなと感心した記憶。
まだ平成だったころじゃよ。>>277、なんで世界遺産って制度ができたのかを一度調べてみて。ついでで分かるから
>>285
水が大量に蓄えられる土壌ではないから地すべりが起きて地形が変わってエライことにですね>>261
噴水って良いよね李依さんは高木さんの演技も好きい
実はしばらくマシュと同じ声と気づかなかったのは内緒>>298
でも暑いとこういう水中ステージいいよねってなる>>305
クククク(意味深な笑い)>>298
穢れきっていたのは私だったか……申し訳ない……
(保湿の前の洗浄並びにクレンジングもしましょ)>>305
ふふふ>>298
次からはぴっちりスーツもつけましょうね>>302
土曜日にスレ民の花火大会が開催される…!
って思ったけどいつものことだったわそういえばぐだおもマシュも落語をやるんだよな。あとロア。
>>298
猗窩座がキレた!道場へ討ち入りだ>>298
汚れちまった悲しみに>>311
ランスロットならBBドバイドレスも着こなすよ>>291
新年早々のローション話題は雑スレでも封印指定になった筈じゃろ!?>>298
真に健全だったらまずバケツいっぱいのローションはスタンバイしないんだよなぁ!?>>311
嘘話風に本当の話をするんじゃ無い>>320
殿ォ!頼むから手加減してください!そろそろ夏近いんですぞォ!?もう5月間近なんですぞぉ!?fakeガチャ・・・字面的にすり抜け率高そう(不吉な呟き)
>>266
使い方を間違えなければ凄く有効なやつ来たな
ただし常習向きな使い方をしなければだけれど>>325
桜ちゃんfeat.ランスロット(狂)はいるけど
ランスロットfeat.桜属性はまだっちゃまだじゃないすか
ねっ?(ねっ?とは)>>325
錯乱スロットとか言われてて、語呂が良すぎて最悪。>>328
何でって.......まぁ、色々あってだね>>325
桜とランスロットをガァッチャンコ!
いやよく思い付きましたわねという色んな意味で悪魔的発想>>298
ローションは海藻由来成分主体。つまり健康。健全。
それに加えて殺菌成分に界面活性剤を添加してあるので清潔。清浄。
あと当たり前ですけど水が主成分なのでキラキラ澄み通ってますわ。>>332
親子共々女性に憑依することに定評のある家系なのかしらね>>328
ランスロットが間桐のサーヴァントだから?
士郎の天敵だからでもあるかも>>328
プリヤだから、ね…>>311
(・・・メリュジーヌだとぶかぶか)錯乱スロットとか散々なことを言われましたが、最後に後輩が少しでも笑顔になるならOKです
>>343
2013年からお疲れ様ですプリヤ先輩チッス!>>328
プリヤの話をします。
プリヤの聖杯戦争はマスター+サーヴァントでなんかするのではなく、
サーヴァントのパゥワーを宿したカードをマスターが駆使してなんやかんやするのです
色々あって一度亡くなってしまった桜ちゃんにランスロットのカードをINして、
武器を分捕りながらファイトする武闘派な上に虚数魔術までぶっぱなしてくる狂戦士ユニットにしちゃったのが、今話してる桜ンスロットなんじゃよ……
期せずして『錯乱』もかかっちゃったのでお労しさが倍じゃよ>>332
まさかあの状態から入れる保険があったとは、流石は全てを諦めぬプリズマ先輩よ……他作品なら美しい犠牲になってたわまさか先輩が普段使わないアレを使うとは思わなんだよ 桜ンスロット
>>346
アグラヴェイン『ランスロットが裏切った!ランスロットは錯乱している!』>>265
印象に残ってるのは、星のカービィ スターアライズの三魔官で
青髪娘→グレイ(上田麗奈)
金髪娘→旧アルク(柚木涼香)
赤髪娘→マシュ(高橋李依)
ってのはよ~く覚えてる>>346
だいたいZEROのあいつじゃないか?
カルデアのランスロットは円卓の騎士やアルトリアたちとZero、相談室を観ようぜ!>>284
確認したら7巻に見開きでパツシィさんいたよ
目次だとOTHERSで一括りになってて見つけにくいよ>>358
衛宮さんちの今日のごはんを信じろ。
オーロラ様は気にするな>>354
なんでや、完全無欠のハッピーエンドに向けて驀進中やぞ>>359
レジィ=ャングル>>363
姉くらいの体型で着るはずの衣装を無理やり着てるからね、そりゃ無理が出てこようと言うものローランに全裸の楽しいところについて詳しく説明を求めたらなんていうんだろう
趣味で全裸をやってる第一人者だろ>>371
これは需
やはり朕朕が統治せねば>>375
>美遊ファイト
あいつはもうダメだろ……実装済み円卓の騎士で
ベディだけ夏の衣装ないの…?>>373
犯罪界のナポレオンには言われたくねえよ!!>>376
モリアーティの視界に罪の意識を喚起させるキーパーソンがいたのが悪い>>380
実際戦場で脚元を取られるのは普通に有効度高いし脅威なんだよなぁ…それはそれとして絵面!ふと思った
バソ的には帽子によるメカクレはアリなのかと
アリならば、私が帽子を被ったエレちゃんを見て瀕死の重症を負いぶっ倒れ、周りが駆け寄る中一人「マスターは帽子にメカクレを見出したのか…素晴らしい!」とか考えてる可能性のあると思った>>375
もう胸の大小とかそういう領域とは違う場所に行ってしまったよ彼女は・・・>>377
(※流れ弾が十発くらい当たる音)錯乱した桜でもあるから桜ンスロット。ヤンデレって怖いのよ。
>>381
アトラムさんが自認メディアになってたのいたわしかった>>382
やはり彼をモチーフとした後継が全裸騎士なのと関係があるのでは!>>381
その回の聖杯戦争で集めたカードがそのままプリヤ世界にばら撒かれたからメンツは第五次+ギルガメッシュなんだよな今年は周年にギャラハッドが実装されて水着霊衣配布されて、水着パラディーンなマシュの水着霊衣ご追加されて、水着星5リリスも実装されて、新規水着霊衣を獲得した主人公の4人でハッピーでパッピーな水着イベントを開催するんだしてくれ
>>382
ドスケベ卿の称号を与えよう。>>375
大丈夫だよ(•‿•)美遊ちゃん(•‿•)
おぢさんと(•‿•)しあわせにな「イリヤ、駄目……まだ、心の準備が……」「もう我慢できないよ美遊ッッッ!!!」イチャイチャイチャイチャ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
……………………………(•‿•)…………………………
これはこれで(•‿•)アリ!>>394
ギャラハッドは今一番引きたいし、120にしてやりたいけど、個人的には今年の周年に来るイメージがあまりないんですよね
6月の新章で前振りとかあればですけどセイバー:ジュリアンパパ
アーチャー:アンジェリカ
ランサー:ケイネス
ライダー:多分かりやん
キャスター:多分アトラム
アサシン:慎二
バーサーカー:ベアトリーチェ
映画『雪下の誓い』では戦いもちょっと描かれたけどランサー、ライダー、キャスター戦はダイジェストだったのでどう倒したかは不明ダブった……なんでや
fgoのゲーム内コラボイベントってマップ巡って
100個くらいのミッションこなす方式多いイメージあるけど fakeのはどうなるかね>>402
ウィリアムテルみたいなテクニック僕はね、プリヤ最終回で成長してJKぐらいになったイリヤとクロエと美遊が見たいんだよ……
地味に成長したイリヤって公式で描かれたことないからね>>408
確かアーサーっぽい外套に仮面つけていましたわね>>404
普段花子とばかり呼んでたから……慣れないことはするもんじゃねえな!>>411
これならトッキーに勝てたさ>>411
蟲爺因みにお人形さんな関係上、雪下の誓いに出てきた敵連中の大半は賢さが大分下がってますよ
まぁ中には英霊エミヤの正体を当ててるヤツも居ますが>>408
なんというか、クラスカードっぽい正統派騎士スタイルで面頬も付けてたから最初は顔も明らかになってませんでしたわね止めたまえ君たち!
君たちが面白おかしく語っている湖の騎士は、それでも我らが愛らしい後輩であるマシュの父親っぽいナニかなんだぞ!!>>409
でも夏の円卓三馬鹿も初登場はサバフェスの時期だから、その辺りわからん……ギルガメッシュのカード以外には人格が強く出てきそうなカードって、他は誰だったらあり得そうだろ?
イスカンダルとかオジマンディアスとかかな?>>403
あの顔で身長187cm体重88kgなのよね。>>418
あれ何がヤバいって、アンジェリカですら知らなかった正体を推理材料があったとは言え言い当ててる点なんだよな
伊達にロードやってねぇわ>>424
その姿に惚れ込んで同じ時期に偶然引けたエミヤの育成を始めましたよ>>414
円卓の当時の食事事情よ・・・そら我が王も年下の料理上手にメロメロになってしまうわけである。
だが一度上等の料理を満喫してしまうと我が王の味覚基準はそれがベースになってしまうので大変なのであるとはきのこの談>>427
あのカード使ってイリヤは百貌に、美遊は静謐になってるのよね適合出来るのがますほとんど無理そうエミヤとインストール。
>>427
悍ましく変質しとるが呪腕のハサンやろ。>>429
父親の遺品だししゃーない>>439
カッコつけたんじゃないのよ……その時点で片腕がもう無いのよンマー呪腕さん自体が自己改造持ちだし、直前に食った心臓次第ではああいう化け物になるポテンシャルでもあったのかもしれねぇ(ねーよ)
>>439
喚ばれてるのもアルトリアじゃなくてプーサーの方よね、あれ。>>427
呪腕のハサンじゃなかったかな
元々のワカメよりもオツムが弱くなってヒャッハーしてたけど燿星のハサンのカードに繋がったら光速みたいになれるのかな
(各スレ民にクラスカードを配布して聖杯戦争を開催する)
(生き残ったクラス別スレ民を冠位にランクアップさせて第二次を開催する)>>446
蛮神の心臓食べさせたら悪魔姿のハサンになっていた……?因みに「お兄ちゃん」は直前に親友と思っていたジュリアンに絶縁宣言されて守ると誓った直後の妹を奪われ、失意の中家に帰ると自分を好いてくれていた後輩が敵だったことが判明して、でも敵を裏切って味方になってくれると宣言した直後に殺され、本当になにもかもを失ったどん底で力を得る(ただし自分の未来を前売りする形)という、歴代士郎中でもトップクラスに悲惨な境遇である
>>441
>アサシンのカードは他と違い、特定の英霊ではなく、とある暗殺者集団と繋がっているカードである。カードの使用者によってそれぞれ別の暗殺者が顔を出す。使用者の性格、性質に比較的近いもの、あるいは何かしらの縁があるものが選ばれるという。中には、暗殺者の性質が混じったり、変質したりすることもあるとか。
彼が引き寄せたのは、悪性の精霊を右腕に移植した暗殺者。
マテリアルより……呪腕を中心に混ざって変質してるのよ>>451
10秒間だけ高速移動して無数の方位から蹴り技仕掛けられるようになる可能性が...?!>>445
わえちゃんがわえちゃんである理由である。いやあ普通に考えてもアンタ、ラスボスポジのド級の悪竜なんじゃよなあ。なんで召喚できるのか・・・>>450
CCCコラボはスロットに悩まされた、試行回数で捩じ伏せたが>>456
今のところワーストワンはオルタだと思うけど、この兄さんもなかなか……>>455
そのうちカルデアに血縁を名乗る子供がこないといいな!来たら衛宮家家族会議やぞメンバーには事欠かないからな!>>461
今はミッションの対象となるエネミーを表示してくれるから楽よね……わえちゃんは純粋なのに…
ジュリアンは和解まだ出来るけど。エミヤオルタはもう無理だから。
>>455
女の子に叡智な衣装着せるんですか?(ギャラハッドの方見ながら)>>471
レジライが言うと別の意味に聴こえる……>>462
そりゃあ10代の男女が集まってそんな感じのカップルが来たら話しないわけがないのである!
TVもない時代に昔の人は三角関係とか大好物よと言ったとか言わないとか。>>467
カメンライドゥ>>473
かなり特殊な召喚方法をやった弊害>>473
外法を用いたイレギュラーな召喚だから。だったはず>>473
既に召喚されていたアサシン(小次郎)を生贄に再召喚するっていうかなり特殊で無理やりな召喚をした弊害。ランサーの心臓を取り込んだことでようやくまともな状態になれた>>485
エミヤさんの絞首刑の末路が全然マシに見える不具合>>453
ネロちゃま、キレた!!>>485
あそこまで行き着いたらエミヤは失う、擦りきれるしかなくて、手に入れるものはまるでない状態だからね。記憶障害も強いストレス、精神疾患からくるものだとは思わなかった。HFの呪腕さんは、場にあるモンスターを生贄にデメリット付きでサーチ&特殊召喚させたようなものッスからの
>>484
酒飲んでふんぞり返ってるだけなのがつまらないって本気になるようななにかを画策してるの、ホントなんというか……あそこまで悲惨だと、むしろ剪定事象であれとすら思ってしまうデミヤ世界
>>487
ワシ様に契約書…似合うなあ〜!>>491
そりゃドゥリーヨダナ・ドバイの格好をした桜でしょう
わし様を経由する意味?⋯⋯語呂合わせ。>>487
DDD破滅王サクラ>>498
ダークダイブボンバーかな?>>491
D2(ダイナマイト・デンジャラス)桜?奈落のせいでギクシャクしてたはあるけど。本人達は奈落のせいってわからんかったからな。
>>491
その説明をする前に奏章1ペーパームーンを理解する必要がある。少し長くなるぞ>>491
……ドルフィードリームの桜?エミヤ・オルタはあんな状態になっても自らを処断人たちを嘲笑うキアラに対して怒るのが本当に衛宮士郎なんだなって思う。あそこまで擦りきれたのに自分の尊敬や名誉ではなく、自分を滅ぼした人たちを嗤うことに怒るんだからさぁ!
>>485
衛宮士郎の「オルタ化」は、あそこまでぐちゃぐちゃに破壊しないと出来ない菌糸類のお墨付きよ
まあ、社長がエミヤのオルタ見たい!って言っちゃったから・・・ハサンガチャとか円卓ガチャとかアルゴーガチャとかロマンあるよね
「私としたかったこと、全部あの女としているのか?」と犬夜叉に詰め寄る桔梗は芸術の域でしたねぇ……
>>510
とりあえずノミヤ、たまにデミヤ。
そんなんで掃除屋仕事の99%うまくいく>>509
そもそもラスボスが強キャラか?と問われると微妙でわ?>>510
生前も死んだことにされて使われ続け、亡くなった後も守護者として使われ続け……なんというかマジでエグいな>>473
FGOのハサン先生がデフォに見えてしまうかもしれませんが、HFのアサシンでは心臓を取り込んだ結果ランサーの影響を受けているって設定があります。どの作品でも変身能力強いってなるわ。基本味方で使う能力じゃないが。
>>504
SNだと不完全な状態で召喚された呪腕はランサーの心臓食って知恵を身につけてましたわね
しかしながらサーヴァントは規格外の存在。霊基を取り込むともなるとジーク君の様な特殊個体のホムンクルスか虞美人と同じく真祖クラスにならないといけないのです
────────ネモ君。私今日から真祖でホムンクルスになるから今日も君を食べさせて欲しい。その為ならORTだって倒すからさ…………いただきます>>527
由緒正しいアル中的あいさつでよろしい>>492
犬夜叉の親父の時代とか大陸の軍団は来てドンパチして、竜骨鬼とかも死因?だっけか>>515
そっちは見てないけど、そうか、そういうのが出てきたのか>>528
ラニに貂蝉の面影があるって話だったのになんか陳宮も似てて呂布の周り同じ顔しかいなかったのか?ってなる>>502
お互い騙された状態で反目しあった末の離別だったからねぇ。話も噛み合わないし心臓取るとまでは言わないからお胸様を掴み取るザバーニーヤを身に着けたい
>>538
恐山のイタコさんが唐突に難解な計算方程式喋りだしたら別な意味でビビルわ!>>534
あれはもう、事故みたいなもんだったな>>538
私はミッチー呼び出して黒幕聴きたい>>529
過去の境遇思うと精神的にはそれよりも少し幼いかもしれない(「犬夜叉は中身が子供なんじゃ」>>545
自治体破壊能力が高すぎて酷い。
帰還兵なんて不信感しかないわ。
虞美人しそうなやつと後ろ指さされる>>544
顔が同じだけのほぼほぼ別人だったな、まぁ育ちも生まれた時代も違うから当たり前なんだけど犬夜叉が完全に人間状態なるのって
月食だっけ?新月だっけ?>>550
マシュの先輩に対する強火感は意味不明な領域に達してる時があるので偶にSAN値が削られる台詞があるのだ>>553
直近の表情差分が痛ましいのばかりだったからね……>>538
今だとn=4の場合に使える無限降下法を他のnでも使って証明できると勘違いした説が有力らしいとは聞いたな、フェルマーは4の場合の証明は残しているので>>557
新月、朔の日ですね。朔という字はこれで知ったな。ジェイドもさ、ネクロマンサーなんて呼び方絶対やばいことしてるだろ。レプリカ関連以外で。
>>560
通称が2代目火影・千手扉間で本名が卑劣様だからしゃーない>>547
あー、ちょっとわかる気がする……
いや、あの作品はそこまで詳しく知ってるわけではないけど、前に原作を多少読んだから本当にちょっとわかる気がする(だけかもだが)>>560
2代目様と卑劣様でしか覚えてないぜ。なんなら本名マジで卑劣様だと最初は覚えていたぜ>>559
マジか。
U-NEXTでレンタルで6巻まで無料で読めるからそこから11巻までポイント交換で読んだけどその時点では三角関係だったわ。なんか去年怒涛のボックス・レイドラッシュだったのでそろそろ本気を出せるクエストが恋しくなってきた感じがする
Fakeコラボでイシュタルレイドもしくはアルケイデスレイドあるか…?Aチームは蘇生もしてるし、爆弾の役割もあったぞ!
>>564
主人公の想い人は別の男と相思相愛(しかもその男は主人公の兄弟子)で、その主人公を密かに思うのが想い人の双子の妹。
で、そこにヒロインもいて主人公に惹かれてる。>>560
本名は千手神棚だよ。>>576
そういえば管理人の名前の由来って確か……まあ、英霊召喚も限定的な死者蘇生みたいなもんだから、広義で言えばある種のネクロマンシーよね
境界のリンネを読もう読もうと思ってだいぶ時間がたったしまった
>>556
ヒッヒッフーって犬夜叉が弥勒みたいなプレイボーイ感あったら違ったんだが、余りにもウブで人間関係に誠実であろうとしてたからなぁ……
今どきの創作だったらハーレムルートに直行してそうなところだが、犬夜叉にそれはムリだとわかる変身とか蘇生とかで混沌になるパターンとかもあるからな...
ところでドロヘドロのカイマンしばらく出ないというのを見かけたけどマジ?(アニメ勢)>>583
ゴッドハンドの耐性ぶち抜いたケーキ入刀カリバーンか……犬夜叉50巻も続いたから同じような雰囲気のMAOもそれくらい行きそうな気がしなくもないが30巻くらいで終わるかな。
>>588
あとマダラとか…>>582
余白が狭すぎるからムリだったらしいので、大学ノート5冊くらい持ってきゃ大丈夫でしょ(雑)>>572
「作者が卑劣様出張るときだけIQ全開」とか「漫画で容赦なくリアル思考で詰めていったらこんなキャラになってて扱いに困る勢」とか言われるだけのことはある>>596
聖人>>582
現代で証明された難問と引き換えなら魂でも売ると思う>>596
セイヴァー>>565
いや、その生体レプリカを作ったイメージが膨らんでそう呼ばれてるだけじゃねぇかな
そもそも禁忌にされてた生体レプリカのことをずっと研究し続けてたのはディストの方だろうし>>601
その間だけ時間を止められる能力……>>582
お前の証明って「やっぱコレではダメじゃない?」と仕切り直し喰らった暫定解答のやつじゃないの?違うなら言って見ろよ
って丁寧に頼んでみるか>>596
朕はネガ君子>>575
大人でも顔を覆ってどうすればいいんだってしそうな状況よな>>572
段蔵ちゃん「そんな…マスターは稀代の火影たる私を信じれないと!?」>>590
睡眠時無呼吸症候群>>611
コヤンスカヤや言峰も結構逃げてたイメージある>>596
開拓や戦争の時代は、行動的で既存の常識を壊せる人こそ強い
平和な日本の価値観だとちょっと危ういのはそりゃそうやろな>>572
自分が非情なことをしているという自覚とできるだけのフォローをしてはいるからね。
実際彼の生きてた時代はバチバチの殺し合いでうちは一族とも反目しあってていつ寝首掻かれるかもわからん状態。里と皆を守るためにやれることは何でもやらんといかん時代だった、とは何度も描写されてるしね>>613
安心しろ
日本人の平均年齢は40歳超えてるからまだまだ多数派だ>>596
極東菩薩系とか?とにかく神性に近いとそうなりやすいけど感性も人間とは大きく違うので一概に人間的解釈の聖人君子というとなかなかに困る所。キャラで言うならアショカ王とかが一番近いんじゃないかな>>619
ものによるとしか……
チョコラテ(甘さ)ならここに置いていけと言い切れるんだが…>>619
甘くて苦くてメガ回りそうです>>625
チョロいな>>619
甘くて香り高いのが成功
単に苦いのは焼きすぎ>>624
週間連載だろうとじゃなかろうと
バトルが入るフィクションの大ボスはしょっちゅう逃げるよ。型月さえな橙子さんについてはここから得た知識でしか知らないけど よく貼られる ロケットえんぴつ知らないのか!?みたいなくだりは
わかる…!わかるよ…!ってなる>>596
座にいるかは不明だけど聖4文字さん…?でもあの人隣人愛が強いタイプですからなぁ>>603
そのうちは弾圧も半分はマダラのオウンゴールなところあるし……え!?段蔵ちゃんが志村ダンゾウみたいな性格のFGOだって!?
>>624
ボーボボの四世とかも逃げすぎて、結局フェードアウトしたまま最終=逃げ勝ちみたいな感じだったね>>637
奈落は「殺生丸様やっちゃってください」みたいなこと言い出すのが……イエス君も解釈によっては腐敗したユダヤ教をオレが正すウォオオ!みたいな人って扱いされることもある
卑劣様の時代が悪かった子どもの頃からあの環境だし。柱間が特殊だなって思う。
>>639
オッ、へいと創作でち?>>620
カルデアが何回も苦しめられてきたグガランナが出てくるfake魔鏡すぎるって>>651
ソレ言ったらFGOのラスボスだってビビry>>654
それに関しても自分がかつて鬼にした一般人の力だったのが……なんというか……>>641
そもそもあの人「仏教に出会ってから憑き物落ちた真人間になった」とかなく普通にその後もジェノサイドは続けてんすよね
ただ趣味のジェノサイドは辞めたってだけで一回キルスイッチが入ったら奥さんも処刑してるぐらい苛烈>>660
英霊の座からのコピーみたいなもんだから。
本人みたいなコピー品だからヨシ>>651
ところで世紀末に来る予定だった恐怖の大魔王さんはまだ来ないんですか?
急に来られるとお茶とお茶菓子切れてたら困るじゃない浅草のニードルとかいう鬼殺隊大体やれるだろあれ。敵なら終わっていた。
デルウハ、サイコパス行動で急場を凌いだ結果、ちゃんとそのツケが回ってきて困り、さらなるサイコパス行動で打開していくのが「いい」んだよな
いやー敵の攻撃を影分身と飛雷神の術で即リリースした卑劣様には参るね 仕様上確かに出来んことないけどノータイムでやる奴があるか!? って意味で
((((( ◜◡◝ )))))(調子に乗ってチョコを買いすぎて焦る顔)
>>637
あの生き汚さこそ無惨様の真骨頂よ!誇りとかそれまでの強者オーラとかしったこっちゃねえぜ!
ラスボスだろうが状況が不利なら躊躇なく逃げる!敵幹部の集合会議シーンとかいいよね
2部始まった時よくあったクリプター会議パートとか好きよ>>673
チョコはね 食べれるんだ>>668
だから絶対に見つかることのなかった青い彼岸花……>>653
快適な眠りと呼吸を与えてくれる頑丈なスーツという社会人ほど欲しくなるやつ>>649
初期の短編には長編とはまた違った面白さがある名作が多いからぜひ読んでもらいたいもの
中でも炎トリッパーとかは有名だけど個人的には闇をかけるまなざしとか笑う標的辺りのやつが好き>>662
いよいよか。楽しみだ。
····一瞬バズディロットなクッパとか頭によぎったが怖すぎるなそれは。リドリー越えるかもしれん>>642
欠陥忍術だ!卑劣様は無能!とかキャッキャウフフと笑ってた一部の読者を扉間が正規の運用でぶん殴って黙らせたのは流石だったな。人間に手伝わせても見つからない青い彼岸花。探し方に問題があった。
百歩譲って部下粛清は分からなくもない
何で隠れ蓑をそこに居る住人ごとぶっ壊して退路無くしてんの.......?>>672
〜前回までのあらすじ〜
やめて!Fakeコラボで、スレ民の少ない貯蓄を焼き払われたら、闇のゲームで繋がってるスレ民の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでスレ民!
あんたが今ここで倒れたら、管理人との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、ガチャに勝てるんだから!
次回「スレ民死す」デュエルスタンバイ!>>674
それがこれになるわけだからわからんもんだな……>>649
歳食うと昔好印象だったヒロインに「えっ!それは駄目じゃない!?」というダメ出しするするようになったほど精神的に熟成してきたという事じゃよかんらかんら>>657
いや、ある意味ずっと出てはいるんだ……全ての答えは混沌の中FGOのラスボスってキノ…
同じ平安生まれでも、エンジョイしながら主人公のママやったり漫才したりで楽しんでいる者も居るから個性は色々だね
>>693
大体負けてる時とか負けが続いてる時にやるからな悪はわかりやすいけど善って評価しづらいんだよな
>>694
貴方の時代ではライブの円盤はどうなるんですか!!?>>695
おそらく心の中ですら皮肉を言う龍の騎士流ブラック・ジョークだ>>697
ピオ……?>>691
掲示板の与太にリアルがどうのこうの言って警察するのは半分ぐらい粘着だけどね>>684
同じく1000年以上生きるボスキャラの羂索と全然違うよね。ただ生きることが目的な無惨と、自死も顧みず楽しいことを求めていきる羂索。方向性が違う。>>695
まだこの頃はキャラが定まってなかった……?バッハさんは空気悪いというか。質問が許されない。
>>712
よく見たら鼻で笑ってるしマジで皮肉かもしれん…>>713
せめて知恵を取り戻す前だったら...>>677
キャラが全然解らなかった状況から始まる何気ない会話から各人のキャラ性を掴んでいくあの流れ話大好き>>715
いや、実際英霊本人じゃなく記録のコピーみたいなもんなんだよな俺に質問するな
>>702
逃げられると次に見つけられるのがいつになるかもわからんやつだしな
ただでさえようやく戦えるところまでこぎ着けた感じだったし>>695
こういうキャラの集合シーンは設定がまだ定まってないとあやふやになりやすい。原作と作画が別々だとさらに。>>702
鬼殺隊の敗北条件が無惨の討滅失敗だったからな。逃亡されるのが一番困る。>>714
ローラーすると信者が鬼殺隊に気づかれて自分の居場所がばれることを懸念してたんじゃなかろうか
まぁこいつの居場所がばれたところで倒せるかはいささか微妙だが……>>714
安心しろ麿じゃぞ!真面目にやってるはずがない>>715
グランドクラス、神話礼装と英霊近づけることはできてもそれそのまま召喚は難易度が高過ぎるわね>>730
消えよ!>>724
ヴァンプ将軍なら宿敵を呼んでやるさ。>>724
それ川崎のアパートであったりしない?未だにPCのトラブルシューティングが例のイルカ程度の機能しか持ってないのホントにどうかと思ってる
アレで問題が解決したことがねぇ>>711
宿儺とは前世からの知り合いだしな。そんな奴が自分の器を自分で産むんだからすっくんもドン引きだよ。
しかも羂索は元々女性だった疑惑もある……>>719
エスパーダってオサレなネーミング好き>>724
実際に酒場で幕府の転覆を語って捕まった正雪先生とか、ロッテリアで戒厳令を相談してた将軍とかもいるから…>>708
完全にタイミングを見誤ってハントレス5人全員にバレた時とか、あのどうしようもできなさそうだったそこから綺麗に順々に殺していくのマジでゾクゾクしたな……こんばんはスレ民。敵組織が序盤から本気出すと物語的に緊張感が生まれます。味方陣営?まぁ頑張ってねと言うしか。
>>735
最初このサメ見た時は
ニモに出てきていそうと感じた>>719
本当は緑茶より紅茶が好きだったのかな>>714
たしかファンブックで信者使っても探させていたとか書いていた気がする……。>>739
あれは地球の自転を逆回転させれば時間を戻せるから巻き戻しで良いのだ(適当)サーヴァントは偉人を飾る武勇伝の1つみたいな感じというか
>>736
まだ怖くて引いてもないからセーフじゃんね☆
いや、ニコちゃん気になるんよ
でもあーし的にはいつニヤニヤ教授来るか分からんしいい加減そろそろ補習授業部三着目欲しいしイロハの水着もあるしお寿司……
ここは───『見』じゃんね☆>>747
複数人いるのに1つに決めようだなんてどだい無理な話よ>>733
気にし過ぎでは。
武器の貯蔵は充分か、はお嫌いか?そもそもサーヴァントって英名が「従者」ってニュアンスだし…
>>737
△問題が起きなかったら会議とかしない
◎優れたブラック底辺は当然のように会議するために会議して特に問題でもないもんを問題化する
お排泄物!!>>734
芥見先生はこのモブは設定もしっかり作っていそう>>753
なお、今の記憶メディアでも強い磁石に近付けると飛ぶ(壊れる)ことはあるので要注意だぞ!(n敗>>761
だから肉体ポップコーンも珠世様が封じてたわけだしね>>764
アイスの山で遭難する?!スレ民旅行です!聖地である月に生身で送り出します!
>>743
イルカで解決できるならググった方が速い!>>724
アットホームすぎるのか予算が無いのか・・・信者使って探させてたけど朝型の信者とかいたら解決したかもだし。夜に捜索しても見つかるわけなかったわけだが。
>>747
失礼な!私はどこにでもいるおっぱいを愛する紳士(変態)ですわよ!>>778
たくあんとお味噌汁もつけよう。>>739
時間が巻き戻るっていう表現はたぶんアナログの時計をイメージさせるから、表現として通じやすいのかも藤村先生 弟子ゼロ号 ジャガ村先生
身体が! ブレる!!>>778
福神漬けの良さが未だ持ってよく分からない、に変な意味生えてきちゃったなぁ>>768
わぁ…あたり一面真っ白…って違う、そうじゃなくて……>>755
ある作品で データが凄い管理されてる重要施設の担当を7人いる幹部の中でよりによって磁力能力使いに任せてる
ってのがあって笑ってしまった>>765
ブレ……?>>737
まぁ、和気藹々である必要はないですからね。ただ建設的である必要だけはある。あと飲み会で空気のバランス調整とか>>787
詳細聞いた時泣きそうになったサーヴァントシステムって少年漫画にあったら
「オマエは◯◯くんやない!」って言われてブチ抜かれるか
「この◯◯って技気に食わねーってばよ!」って主人公に言われるか
「令呪はワシが作った…それに見合った運用方もな。」って言われそうだってばよちゃんと話し合いしないとねぇ!内ゲバ起こるのですよ世界規模で!(デュエプレ思い出しながら)
>>756
だから側面との解釈でクラスごとに人格や使う宝具を分けてたりもするんやなという解釈。まあさすがにそう同一人物の英霊がポコポコ出るわけがないからあんまりお披露目できる機会は少ない・・・・筈だ多分敵が悪堕ちとか洗脳してきそうなウソノワール様。
>>794
むしろ人格と名義しか貸してねぇじゃねぇか!>>798
実際、魁先生と近藤さんマガツヒノカミのせいでだいぶ歪んでそうよな>>793
渋谷事変、死滅回遊でもこのお兄ちゃんと妹たちは無事であることを願うばかりです。>>797
きひひ!って笑い声が聞こえる>>799
主人公の両親は、実は受肉したサーヴァントだった!
からの割と気軽に受肉して親がサーヴァントだった案件がたくさん出てくる>>803
意思疎通は大事だからな、マジで>>812
賢い>>805
してきそうなんだけど最近の法則で一回の放送内で元に戻りそう感。>>816
アラフィフが腰をヤッちゃってなかった?>>814
アレに関しては知ってる作品知らない作品に限らず割とマジの大問題なんだよなぁ…
税関でミュージシャンの愛用してた楽器を壊されて…なんて事もありますし>>821
ソレ言ったらFGOもそうだから…>>816
一度霊体化ないし霊基トランクに戻れば肉体的な消耗は回復します!
そう、iPhoneならね!>>817
プリキュアの活動範囲外で妖精かき集めて計画進めていたブンドル団。改めて見ると恐ろしい。>>794
エルメロイ兄妹は名義が基本英霊側メインだし、身体と普段表出してる人格は依代側でも力関係は英霊側の方が強いんだろうなって>>802
コクトー君がこんな黒幕みたいな描写するなんて・・・嫁さんが趣味に使い込みして激怒してる時くらいだぜ!社内イベントはね〜そりゃ行きたくなんてないけどね〜
ヤニ休憩する連中以外はそういう時ぐらいじゃないと他部署との顔つなぎ作れなくていざという時困るから仕方なく参加させられて心身が疲弊していくんだよね〜〜〜〜〜>>797
「少し修正が必要になった」
〈Time vent〉>>819
会社全体で仲いいのは羨ましくはあるが……>>814
鮮花は禁忌起源ではあるけどそういう破滅的な方向性では一切発露しないの本当に偉いと思います>>818
マンション10階くらいの高さに100人くらい召喚して自由落下して衝突させる宝具>>836
なんで俺達は日曜の朝から胃をキリキリする様を見せられねばならんのだパート!>>822
文化財レベルの刀を買ったらしいね。残クレでアルファード買うとか、家族の共同貯金に手を出して推し活するレベルを超えるやらかし。あとやらかしたときは娘が病気療養中だったことも怒らせる要因だな。
タイミングの悪さを除けば、式がポケットマネーではないお金を使いこんでいる疑惑が出て来てないか?マコトジュエル集めさせる為だから。マコトジュエルFGOでもありそう。
>>829
おおぅ……重力下で扱える代物じゃねぇ…>>818
サーヴァント使うより一般人を使った方が安上がりじゃないですか?>>822
名前と逸話がついてて500年くらいは前に鍛造された日本刀かな…いやーFGOのイベントが社外で良かっ...身内が引き起こしてるやんけ
スーパー戦隊や仮面ライダーは割とちゃんとラスボス動かない理由あるほう
むしろバトル漫画のがラスボス動かない理由つけが難しいほう>>828
何枚だっけなぁ、10枚よりは少なかったとは思うけど>>846
全く、アビコンさんってばロリコン好きなんだから
正直でよろしい>>836
カワリーノというブラック上司。古参からお前がいない方が良かったと言われるアレっぷり。>>833
るるかちゃんとあんなちゃん多分本来なら追加戦士ポジだと思うので・・・希望をもつしか・・・>>856
やめろよ、エミヤが煤けてるだろ!>>826
オフィスを舞台にした作品でプライベートでも仲良しな同僚とか上司部下の話は色々あるけど、なんか現実感を感じないからナーロッパとかみたいなファンタジーみたいに見ているよ。>>849
あの時のハドラーは保身と野心の塊だったからね……
だからこそ全てを捨て超魔生物と化した時の魅力がグン!と上がる訳ですよ>>828
50枚。それなりに多いけど、もっと持ってる人もそれなりにいるくらいの塩梅>>858
類友…>>828
黒聖杯他は5枚程度?いうほどそんなに固執しないからうちは倉庫に結構強化経験値用カード溜まってるぞ。強い奴来たら速攻100にするために>>858
そもそも橙子はちゃんと登記しているのかも怪しい会社だったかなぁ>>846
怪しい……何か隠してる可能性がありますね…!例えば「そもそも前の戦いで肉体が無いので仮初の肉体で暗躍せざるを得ない」みたいな理由で最終回まで出張れないラスボスなんかは居ますわね
そういうのに限って満を持しての登場でスゲェ事になるんだ>>828
いつもの
あと星4星3礼装もいくつかと、保管庫に経験値爆弾よストックもありますがまだ初心者気分が抜けない令和生まれでちゅ>>828
~の頂に立つもの を抜きにすると24しか無かったざんす>>828
レベル100は黒聖杯とスイクリさんとあと絆UP関係諸々作ったらあとはしこしこレベル19礼装のストックばかり作ってますね……
そのうち好きな絵柄の礼装は100にしようとは思ってますが貧乏性だからかついついレベル19の方を溜め込んじゃって……
>>830
それこそ世代とアンテナによる感じかもですね……
案外平成世代はTVとかでその手の特番をチラ見して名前だけはって子もいるでしょうし……
Z世代はたぶんショート動画なりツベのおすすめで流れてきて知った、みたいなケースがあり得るなら……みたいな?
>>846
アビコンさんのそういう己が性癖という名の愛に対してしっかり正直だったりきちんとご自分の癖と向き合えてるところ、私は素敵だと思いますよー!
語弊を生まない為に事前にお伝えしますが書いた以上の意味はなく、ましてや嫌味でもないですよー、本音ですよー>>865
セリフを見るに時間が無いから自分が出張ることになったのよね。>>858
あの時の黒桐の必死さは本当に凄かったからなぁ……
マジモンの死活問題だししょうがないが……>>828
認定戦礼装で水増しされてる所はあるけどそれなりには>>851
所長とは別に出てくるいつもの格好した大統領
ただし本人は特になにも言わずに所長の後ろに椅子を置いて座るだけ
次第にプルプルし出す所長
吹いたせいでOUTになる藤丸>>828
定期的に話題になりますね>>875
こわいよぉ……………>>828
結構礼装LV上げをサボってる時期があったからそんなに持ってないよ>>877
そもそもニジー君は組織人としてダメダメすぎるから・・・・報連相がダメというか・・・・>>828
22枚ありますね。一部は冠位にしたことで得る礼装も混じっていますけど。>>888
ここで散々浮気ガチャしてただろうがよォ!!!>>851
ほぼ謎丸な件について。>>885
「俺様がニューリーダーのスt建てますしばしおまちを
聖杯鯖54人もいるのに性癖はよくわからない
>>889
知りませんよカストゥール末期の付与魔術師アルナカーラ英雄なら人理守れよって言は、サーヴァントなら魔術師に従えってレベルの論だぜ
>>828
思っていたよりわりとありましたね。育てた礼装は23枚くらいです>>907
「ご照覧あれ!」>>902
居すぎて取っ散らかってる!>>875
エリア51、確かシオンによると成果を出せず閉鎖されたらしいのよね。遺物の類いも手に入らずなのか、回収は出来たけど研究成果を出せなかったのかと解釈が別れそうな感じだけど。>>905
アニムスフィアってみんな顔は良さそうだよな>>907
(特空機3体で袋叩きにする)>>912
ヘルサレムズ・ロットじゃない?たててきました。承認のほどよろしくお願いします
>>905
マリスビリーのやらかしを何とかするために10年くらい頑張ったんだ
コレで言い表せるの本当に酷いなって>>889
ガンダルフ最終的に白の魔法使いになったじゃん!!>>917
結局結果は同じだから一緒じゃないですかやだー!とりあえず太古の地球を支配していた邪神とか、星ごと同化する力を持ち中心部にブラックホールを発見させてる宇宙球体とか、天使の皮を被った巨大な悪魔とかがラスボスだと話盛り上がりますよね……
>>915
ゲネガーグも前作ゲームプレイ時のクリア特典ですからねぇ>>929
処刑方法のランクが何段階かアップしますね>>933
あっ
(うっかり落としちゃったけど外見はなんともないからセーフ)>>914
コイツは成り上がったというか勝手にぶんどったというか>>936
アッー!♂>>935
なんならD4レイだってベリアロクがいてやっと対処できたレベルだからな当時のゼット……>>942
既にリボンエンチャントして内蔵攻撃するガスコイン幼女ホワイトはいないし王が全員集合ってなさすぎるから戦線の世界。
>>920
原作にいないよ。>>942
あの豚嫌い
ほんとに嫌い>>923
ロキさんはフューチャーアベンジャーズで株上げたよね。次のウルトラマンの名前を聞いてまず 脳内に
ねぇテオ聞いて!って流れはじめました>>923
ああドマムさんか⋯⋯実写映画じゃ無限粘着凸されて心折られるし可哀想だよねマチョは本物だから…
>>953
ああ・・・・出てきた時は大物感はあったんだけどそれはそれとしてうたが規格外だったんだよな・・・・まあ如何にラスボスのスケールが歴代と比較して小さかろうが、その作品の主人公陣営に勝ち目がないならそれだけで演出としては十分だからな。毎回インフレしててもキリがないし。
>>955
パルテナをプレイするのじゃ……>>955
チャイルドモンスター ホワイトロリータ/ブラックショウタロウロウヒお義母さんはあれでも経産婦だからな
>>971
8割程度しか叶わないらしい>>970
えっろ>>967
プリオケのジャマウォックは倒されても別に浄化しない(というか原生生物の変異体だと判明したのが最終盤)だったなあ。>>962
そうね。非暴力系がメインなのに、仮に宇宙規模とかされたらたまったもんじゃあないですよ。>>974
中2から高2に…>>973
0%から0.03%くらいにはなりそう>>968
でも雑に悪役で雑に強くて雑に倒しても良いっていう良ボスキャラ>>974
ショタというには年齢高いが大体チェレンだな>>950
そんな メカかつギャグじみてて和風でcvがその辺にいた監督ってだけなのに...>>974
BWがリメイクされない本当の理由はこれだったってわけですわ……>>966
最大の敵がラスボス手前で処理するのは割とよくあることだから…>>968
でも悪役やろうとして絶妙にやり慣れてない感じは好き気持ちよく殴れるボスも大切よね
曼荼羅のリンボとかそれ>>981
あれは余りにも可哀想過ぎる>>971
|◡◝ )>>964
×思った
○シコったもうすぐ英雄王を殴れなくなる
因みに前作主人公枠のプリキュアは100ヨクテヨを集めて邪神を喚んだのは皆知ってるな
1000なら電車
1000なら動画
おぎゃあ
>>981
ライダーのラスボスで「(お辛いから)お前悪役やめろ」言われてるのを見たのは初めてだよ…ママー!
成り替わり
オベロンを乗せたブランカがオニヤンマと交通事故
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6585
1000
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

