Fate/Grand Order 雑談スレッド 6584

1000

  • 1名無し2026/04/22(Wed) 22:18:59ID:cyNjkxMTA(1/1)NG報告

    雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
    リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
    二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
    R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
    次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
    前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6583
    https://bbs.demonition.com/board/13918
    >>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
    https://bbs.demonition.com/img/12753/
    ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
    幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
    最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
    絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
    型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
    よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
    ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
    公式HP https://www.fate-go.jp

  • 2名無し2026/04/22(Wed) 22:35:22ID:U0NjM3NjY(1/2)NG報告

    よわよわマシュ

  • 3マックス()2026/04/22(Wed) 22:35:49ID:g3NzE4Mjg(1/10)NG報告

    よわよわメンタルらぶらぶはぁと

  • 4名無し2026/04/22(Wed) 22:35:58ID:I3MDMxNzQ(1/1)NG報告

    (涙腺)よわよわ(魁)先生

  • 5名無し2026/04/22(Wed) 22:36:56ID:c1MjU5MTI(1/12)NG報告

    スレ民はガチャによわよわ

  • 6名無し2026/04/22(Wed) 22:36:59ID:gyNjUwMg=(1/5)NG報告

    たておつ
    よわよわ人理

  • 7名無し2026/04/22(Wed) 22:37:02ID:k2MDU5NjI(1/6)NG報告

    よわよわ

  • 8セーヌ・ション・タロー2026/04/22(Wed) 22:37:04ID:I2NjQ1ODg(1/7)NG報告

    たておつなのです

    ……ざぁこざぁこヨワヨワ理性♡ ガチャの我慢すらできてなぁい♡

    忘れてください。

  • 9マックス()2026/04/22(Wed) 22:37:38ID:g3NzE4Mjg(2/10)NG報告

    >>8
    メスガキセーヌ嬢!?

  • 10ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/22(Wed) 22:38:23ID:UyMDMwOTA(1/6)NG報告

    たておつ。私はぽっちゃり熟女とショタとおねショタと幼馴染と超乳とBBWと最終決戦に主題歌が流れるシチュと最終決戦限定必殺技及び最終フォームと無邪気な女の子とその他色々なものによわよわです。

  • 11名無し2026/04/22(Wed) 22:38:25ID:U0NjM3NjY(2/2)NG報告

    よわよわ

  • 12ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/22(Wed) 22:38:25ID:IyMDA1NDQ(1/14)NG報告

    >>8
    お嬢



    痕跡は消えない()

  • 13名無し2026/04/22(Wed) 22:38:26ID:AzNjAzNDA(1/16)NG報告

    盾乙

    よわよわトリ子

    (ド直球なR18案件見えたので、カドックくんの代理で頭に出てきたお方をよわよわにしておく)

  • 14名無し2026/04/22(Wed) 22:38:43ID:k5MTY0NDA(1/7)NG報告

    建て乙

    クラスと特性のおかげでよわよわ扱いされる子

  • 15ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/22(Wed) 22:39:03ID:IyMDA1NDQ(2/14)NG報告

    人間はよわよわ(自然を見ながら)

  • 16名無し2026/04/22(Wed) 22:39:04ID:c1MjU5MTI(2/12)NG報告

    >>8
    (ちょっと興奮してきたな)

  • 17名無しのギャップ萌え民2026/04/22(Wed) 22:39:51ID:k3MTMxNzI(1/1)NG報告

    >>8
    (スクショ)

  • 18名無し2026/04/22(Wed) 22:39:51ID:g4MTU2MjQ(1/9)NG報告

    調べてみたらつよつよドラゴンの人がよわよわ全世界やってるのね
    道理で盛り上がってるわけだ

  • 20名無し2026/04/22(Wed) 22:39:55ID:g1ODU4MDA(1/1)NG報告

    よわよわサーヴァントとつよつよマスター

  • 21名無し2026/04/22(Wed) 22:40:05ID:AzNjAzNDA(2/16)NG報告

    >>5
    だって!cv欄見てお迎えしたくなるような!ことをするほうが!悪いんです!(最近だとインドラ様・プトレ爺・花咲爺などが該当)

  • 22名無し2026/04/22(Wed) 22:40:12ID:g4MTU2MjQ(2/9)NG報告

    調べてみたらつよつよドラゴンの人がよわよわ先生をやってるのね
    道理で盛り上がってるわけだ

  • 23名無し2026/04/22(Wed) 22:40:50ID:IzNzg2NjA(1/4)NG報告

    >>20
    上手くいった場合のキアラアンデか……

  • 24ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/22(Wed) 22:41:01ID:UyMDMwOTA(2/6)NG報告

    >>8
    ・・・・もしかして推し三人にそういうことしたい欲望がお有りで?

  • 25名無し2026/04/22(Wed) 22:41:04ID:g4MTU2MjQ(3/9)NG報告

    バカな、一度見返した時は投稿されてなかったから誤字を修正して再投稿したのに

  • 26マックス()2026/04/22(Wed) 22:41:16ID:g3NzE4Mjg(3/10)NG報告

    >>5
    シナリオが悪い!シナリオが悪い!
    引きにいきたくなるシナリオたくさんお出ししてくるのが悪い!

  • 27名無し2026/04/22(Wed) 22:41:29ID:kyMjAyNTI(1/9)NG報告

    スレ民はエッチによわよわ

  • 28名無し2026/04/22(Wed) 22:41:34ID:c1MjU5MTI(3/12)NG報告

    >>14
    なんだこのカモ!?ってなるよね

  • 29名無し2026/04/22(Wed) 22:41:50ID:gyNjUwMg=(2/5)NG報告

    >>25 
    妖怪のせいなのね

  • 30名無し2026/04/22(Wed) 22:41:53ID:g4MTU2MjQ(4/9)NG報告

    >>8
    その調子で我々を煽ってくれないか

  • 31ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/22(Wed) 22:42:07ID:IyMDA1NDQ(3/14)NG報告

    >>5
    今スレ民が浮気しがちと申したか!?

  • 32名無し2026/04/22(Wed) 22:42:21ID:A4MDk5NjQ(2/5)NG報告

    そんな、竜種のレスが飲まれて消えるなんて…!

  • 33名無し2026/04/22(Wed) 22:42:30ID:k2MDU5NjI(2/6)NG報告

    >>18
    強い世界…弱い世界…
    そんなの人の勝手…

  • 34マックス()2026/04/22(Wed) 22:42:32ID:g3NzE4Mjg(4/10)NG報告

    >>28
    生物的にはドラゴンなのにな

  • 35名無し2026/04/22(Wed) 22:43:05ID:A4NzA3MDA(1/5)NG報告

    褒め言葉によわよわなマシュきゃわわわ

  • 36名無し2026/04/22(Wed) 22:43:20ID:EwMDkwMDI(1/1)NG報告

    僕って、か弱いからマスターに守って欲しいんだよね

  • 37名無し2026/04/22(Wed) 22:43:35ID:kxMTg0NDI(1/5)NG報告

    >>27
    バカな、エッチはハードじゃなかったのか?

  • 38名無し2026/04/22(Wed) 22:44:06ID:cyOTQ0ODg(1/3)NG報告

    (無償石が)あるのがいけない!あるのがいけない!
    微妙な数だと謎に使い切りたくなるのですよね
    一万円を千円札に崩すとすぐ終わる理論

  • 39マックス()2026/04/22(Wed) 22:44:19ID:g3NzE4Mjg(5/10)NG報告

    でもバレンタインでよわよわになっちゃうメリュ子とっても興奮する

  • 40名無し2026/04/22(Wed) 22:44:43ID:c2ODE3NTY(1/2)NG報告

    型月公式最よわよわキャラ(具体的に言うとペタンクをやった翌日に筋肉痛で欠席した)

  • 41名無し2026/04/22(Wed) 22:45:12ID:M5NDgxMTY(1/1)NG報告

    >>27
    これマジ?下半身に対して上半身が貧弱すぎるだろ

  • 42名無し2026/04/22(Wed) 22:45:14ID:k5MTY0NDA(2/7)NG報告

    >>28
    せめて奥義(×3)にて葬ろう…

  • 43名無し2026/04/22(Wed) 22:45:40ID:U3MzQ5MjI(1/1)NG報告

    (メンタル)よわよわドラゴン(真)

  • 44セーヌ・ション・タロー2026/04/22(Wed) 22:45:46ID:I2NjQ1ODg(2/7)NG報告

    >>9
    ……よわよわときいて浮かんだのがこれだったのです
    >>12>>17
    泣いていい?
    >>16
    せんでええ。せんでええ
    >>24
    ………その後、逆転でわからせを受けるところまでがワンセットです。煽るのはわからせを受ける前段階なのです。ただ多分いざそういうことになればビビって煽れないでしょう。メイビー。

    >>30
    すまぬ、幼女が降りてくるのは期間限定でね、もうおねむだからすでに寝たのでそれは叶わない。すまない……。

  • 45ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/22(Wed) 22:45:51ID:UyMDMwOTA(3/6)NG報告

    >>14
    お手ペチンペチン
    時々りゅうせいぐん
    必殺技かえんほうしゃ

    ドラゴンくんは萌えキャラ。

  • 46名無し2026/04/22(Wed) 22:46:01ID:cyNzM0ODM(1/4)NG報告

    エッチだと思う推しを六人並べると性癖がわかる説

  • 47新人2026/04/22(Wed) 22:46:12ID:AwMzY4ODY(1/2)NG報告

    一度推しへの愛の叫びを録音したんだよね
    いやー我ながら気持ち悪かったなーアハハ…(虚な目)

  • 48名無し2026/04/22(Wed) 22:46:21ID:UzNzU5MTI(1/3)NG報告

    >>40
    ほんとかー?ほんとによわよわかー?(エリセの実家の扉を開ける音)(ついでに古傷も開く音)

  • 49名無し2026/04/22(Wed) 22:46:47ID:c2Mzk4Nzg(1/7)NG報告

    >>42
    絶対にドラゴンステーキにしてやるという鋼の意思を感じる……

  • 50名無し2026/04/22(Wed) 22:47:23ID:g4MTU2MjQ(5/9)NG報告

    >>40
    なお、霊感があったり弟が多いせいかメンタルはつよつよだった模様。その結果が……(とある世界線より)

  • 51マックス()2026/04/22(Wed) 22:47:50ID:g3NzE4Mjg(6/10)NG報告

    >>47
    貴殿の勇姿の数々、しかと見届けたぞ。

  • 52名無し2026/04/22(Wed) 22:47:58ID:czNDgyMDI(1/5)NG報告

    >>14
    槍で竜でバーサーカー以外のクラス間の有利不利が普段よりも大きくなるとか、カモ以外のなにもでもないからな……

  • 53名無し2026/04/22(Wed) 22:48:03ID:c1MjU5MTI(4/12)NG報告

    私は太公望にえっちに煽られたい………(◜◡‾)

  • 54名無し2026/04/22(Wed) 22:48:09ID:IzNzg2NjA(2/4)NG報告

    >>47
    機械通して聞く自分の声って気持ち悪かったりするから(目逸らし)

  • 55名無し2026/04/22(Wed) 22:49:14ID:c1MjU5MTI(5/12)NG報告

    >>51
    本当によく頑張ったな(一周遅れミーム)

  • 56名無し2026/04/22(Wed) 22:49:19ID:kyNTg0NzI(1/1)NG報告

    いつからだろうな、ドラゴン型エネミーがでかいだけの的になったのは

    割と長い時期、範囲攻撃と耐久力で鬱陶しいエネミーの代表格だったんだが

  • 57セーヌ・ション・タロー2026/04/22(Wed) 22:49:58ID:I2NjQ1ODg(3/7)NG報告

    私は常に愛する人たちに対してよわよわでありたい。
    絶対勝てないと物理的にも精神的にも分からされたいのです。

  • 58ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/22(Wed) 22:51:11ID:UyMDMwOTA(4/6)NG報告

    >>56
    ・他にめんどくさいエネミーが増えたため相対的にマシに見えてきた
    ・サーヴァントの多様化による戦力の充実

    これが目立ってきた辺りだろうか。

  • 59名無し2026/04/22(Wed) 22:51:20ID:UzNzU5MTI(2/3)NG報告

    >>46
    ふむ⋯⋯共通点がわからんなぁ

  • 60名無し2026/04/22(Wed) 22:51:25ID:czNDgyMDI(2/5)NG報告

    >>56
    その辺は詳しくないが、特攻がしっかりして来てからなんじゃないのか?

    だから特攻を利用しにくい、特性が少ないのとかは未だにキツいって言われたりするし

  • 61マックス()2026/04/22(Wed) 22:52:23ID:g3NzE4Mjg(7/10)NG報告

    >>56
    特効サーヴァントの増加とか影響してそうかなと。
    やっぱひサーヴァントが増えたことによるバリエーション増加はデカイ

  • 62名無し2026/04/22(Wed) 22:53:21ID:AzNjAzNDA(3/16)NG報告

    個人的えっちぃメンツ(6人目は概念礼装参照)

    そういう目で見ている女性陣は6人いない

  • 63名無し2026/04/22(Wed) 22:53:56ID:Q3Mjc1ODg(1/6)NG報告

    お酒弱弱なの可愛いね♡食べちゃうぞ〜♡
    ChuChu!

  • 64名無し2026/04/22(Wed) 22:53:57ID:Q1MzM0ODI(1/1)NG報告

    >>46 ふーむ、何だろう?

  • 65名無し2026/04/22(Wed) 22:55:06ID:Q2ODEzNzQ(1/1)NG報告

    タスキで耐えてでんこうせっかでしたっけ?

  • 66名無し2026/04/22(Wed) 22:55:30ID:U4NzczMjA(1/5)NG報告

    >>46
    シンプルに質量?

  • 67名無し2026/04/22(Wed) 22:55:39ID:cyOTQ0ODg(2/3)NG報告

    >>60
    いつぞやの箱イベでシャルルマーニュが星でエヌマ無効にスキルで神性特防もあって、ギルで周回を諦めた方がいいっていうことがあったね

  • 68名無し2026/04/22(Wed) 22:55:54ID:Y1MzU2NDA(1/4)NG報告

    うすうすほそほそ徐福ちゃんよりもよわよわであることを、わからせられてみたい

  • 69名無し2026/04/22(Wed) 22:56:06ID:k2MDU5NjI(3/6)NG報告

    >>46
    おわかりいただけただろうか

  • 70名無し2026/04/22(Wed) 22:56:11ID:AyNTA4OA=(1/1)NG報告

    >>36
    君のか弱いって精神的な方であって
    フィジカルとか戦力的な奴じゃないでしょうに
    >>55
    波動ボタンを二回タップしそう

  • 71マックス()2026/04/22(Wed) 22:56:11ID:g3NzE4Mjg(8/10)NG報告

    >>46
    ふーむ?

  • 72名無し2026/04/22(Wed) 22:56:38ID:c3NzQxOTI(1/2)NG報告

    〈〈〈ほぼ日刊エレナ・ブラヴァツキー〉〉〉

    【第2704回】今日は負けでいいよ

    エレナ・ブラヴァツキーで全クラスのサポ欄が埋められるようになって久しいですが、こう並べて見るとどうしてもアサシンエレナさんとセイバーエレナさんに弱いですね私は
    あまりに神々しくてまるで存在しないように見えちゃいます
    なんかこう性癖の弱いところ疲れちゃった感じかなぁ〜笑
    皆さんのウィークポイントにすっぽり埋まるエレナさんはどれですか?おすすめはルーラーのエレナさんです

  • 73名無し2026/04/22(Wed) 22:56:57ID:czNDgyMDI(3/5)NG報告

    >>67
    どうしても相性の悪い相手っているよな、これだけサーヴァントいると

  • 74名無し2026/04/22(Wed) 22:57:39ID:A2NjQ1NDY(1/1)NG報告

    >>46
    >>59
    >>64
    何を純情ぶってるんだ君たちは

    美しい女性ならみんな性的に見れるだけだろう?

  • 75名無し2026/04/22(Wed) 22:58:03ID:U4NzczMjA(2/5)NG報告

    >>69
    うーん 暗めの女?

  • 76名無し2026/04/22(Wed) 22:58:10ID:g4MTU2MjQ(6/9)NG報告

    >>46
    うーん、なんだろうなぁ。叡智なのは間違いないんだけど

  • 77ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/22(Wed) 22:58:19ID:UyMDMwOTA(5/6)NG報告

    >>46
    六人で収まらないけど取り敢えずこの六人で。

  • 78名無し2026/04/22(Wed) 22:58:32ID:Y1MzU2NDA(2/4)NG報告

    >>76
    叡智(シグルド)、ですかね

  • 79ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/22(Wed) 22:59:07ID:UyMDMwOTA(6/6)NG報告

    >>74
    ドスケベ!

  • 80名無し2026/04/22(Wed) 22:59:18ID:c2Mzk4Nzg(2/7)NG報告

    >>76
    眼鏡っっつ!圧倒的なまでに眼鏡ッッッッッ!!

  • 81名無し2026/04/22(Wed) 22:59:34ID:U4NzczMjA(3/5)NG報告

    母性 年上の頼りになる女性?
    >>76

  • 82名無し2026/04/22(Wed) 23:00:26ID:UzMDQ0MjI(1/8)NG報告

    私…私、他人の下になるのが基本的に嫌だけど!
    でもざぁ〜こざぁ〜こちいかわまんじゅう♡って思ってる相手に押さえつけられて自分が身長も年齢も自分以下の相手に負ける存在だと認識したい気持ちもあって…
    しかしどうあっても見下ろされるのは嫌い…!なんとかしてお兄ちゃん!なんとか!なんとか!(ゴロンゴロンゴロンゴロン)

  • 83新人2026/04/22(Wed) 23:00:44ID:AwMzY4ODY(2/2)NG報告

    >>46
    パッと思いついたのはこの6人だな…
    分かりやすいなぁ…

  • 84名無し2026/04/22(Wed) 23:00:46ID:czNDgyMDI(4/5)NG報告

    >>46
    エッチかとかはそんなに感じない方だが、今のところ気に入ってる方の上から6つはこんなだな

  • 85名無し2026/04/22(Wed) 23:00:48ID:U4NzczMjA(4/5)NG報告

    >>74
    「というわけで女性のもてなし方について学び競い合おうマスター」
    「早え話が合コンだ合コン!」

  • 86名無し2026/04/22(Wed) 23:00:57ID:c1MjU5MTI(6/12)NG報告

    えっちだ……………………

  • 87マックス()2026/04/22(Wed) 23:01:06ID:g3NzE4Mjg(9/10)NG報告

    >>74
    爆 ぜ ろ

  • 88名無し2026/04/22(Wed) 23:01:24ID:AzNjAzNDA(4/16)NG報告

    >>46
    気合いで女性陣も選んでみた。どっちも6人目は概念礼装参照(藤村と不夜キャスさん(17)は純愛寄りの目で見てます)

  • 89名無し2026/04/22(Wed) 23:01:27ID:k5MTY0NDA(3/7)NG報告

    >>46
    こうかな?

  • 90名無し2026/04/22(Wed) 23:01:40ID:Q3Mjc1ODg(2/6)NG報告

    >>46
    ふーむ、わからぬ

  • 91名無し2026/04/22(Wed) 23:01:42ID:Y1MzU2NDA(3/4)NG報告

    >>82
    要約すると

    「【急募】かわいいお兄ちゃんの上目遣い」

    って話?

  • 92名無し2026/04/22(Wed) 23:02:04ID:U4NzczMjA(5/5)NG報告

    圧倒的銀
    >>90

  • 93名無し2026/04/22(Wed) 23:02:12ID:c0OTEwODQ(1/1)NG報告

    >>84
    ロリコォォォォン!!

  • 94名無し2026/04/22(Wed) 23:02:16ID:UzNzU5MTI(3/3)NG報告

    >>74
    性的に見たら本人及び関係者各位への申し訳なさで自害したくなるタイプの推しだっているんですよ!?

  • 95名無し2026/04/22(Wed) 23:02:27ID:IzNzg2NjA(3/4)NG報告

    >>85
    右の赤いやつどんな気持ちでこの場にいるん……

  • 96名無し2026/04/22(Wed) 23:02:31ID:czNDgyMDI(5/5)NG報告

    >>83
    見事に銀髪や金髪系ばかりになってるな

  • 97名無し2026/04/22(Wed) 23:02:45ID:kzNDMzNjM(1/1)NG報告

    >>82
    これは僕はちいかわまんじゅうなのか……と思っている顔

  • 98名無し2026/04/22(Wed) 23:03:11ID:AzNjAzNDA(5/16)NG報告

    >>74
    ザビ子先輩、このアーチャー酷使していいですよ!

  • 99名無し2026/04/22(Wed) 23:03:28ID:g4MTU2MjQ(7/9)NG報告

    >>91
    愛玩の対象に本当は立場逆なのを分からせられたいのでは

  • 100名無し2026/04/22(Wed) 23:03:29ID:c1MjU5MTI(7/12)NG報告

    >>86
    画像が

  • 101名無し2026/04/22(Wed) 23:03:32ID:cxNDc5MDQ(1/4)NG報告

    ナニがとは言わないけど、絵師様の作品には息子がお世話になっております

  • 102マックス()2026/04/22(Wed) 23:04:16ID:g3NzE4Mjg(10/10)NG報告

    >>101
    礼装までしっかり整えてる…!

  • 103名無し2026/04/22(Wed) 23:04:51ID:g4MTU2MjQ(8/9)NG報告

    >>101
    たけのこセンセのは哲学書だと思ってます

  • 104名無し2026/04/22(Wed) 23:06:34ID:A3ODM3MDI(1/1)NG報告

    論じるまでもありません。

  • 105名無し2026/04/22(Wed) 23:07:50ID:AzNjAzNDA(6/16)NG報告

    >>104
    ぼいんってよりどたぷんか

  • 106名無し2026/04/22(Wed) 23:08:39ID:M4NzA5Nzg(1/2)NG報告

    >>93
    異議あり!蛍ちゃん以外のメンバーは成人済みである為>>84の人はロリコンではない!

  • 107名無し2026/04/22(Wed) 23:09:10ID:kyNTk0ODY(1/1)NG報告

    >>46
    直感で選んだ面子だけど、うーん……銀髪は確かにありそうかも……

  • 108名無し2026/04/22(Wed) 23:09:22ID:cyOTQ0ODg(3/3)NG報告

    Aカードを見ると姿勢がいいですねと思うことはある
    なんか上回る大きさだからはみ出てると言っていいのか……

  • 109名無し2026/04/22(Wed) 23:10:29ID:k1OTk1NzA(1/1)NG報告

    >>104
    アイリさんが最終再臨なのが「理解ってる」人ですね……

  • 110名無し2026/04/22(Wed) 23:11:34ID:Q3Mjc1ODg(3/6)NG報告

    >>92
    銀髪が大好きなんです…魅力的でいいですよね

  • 111名無し2026/04/22(Wed) 23:13:12ID:UxMTg1Ng=(1/2)NG報告

    これでわかる好みってなんですか?

  • 112セーヌ・ション・タロー2026/04/22(Wed) 23:14:38ID:I2NjQ1ODg(4/7)NG報告

    えっちというか……だかれたいといいますか…………

  • 113名無し2026/04/22(Wed) 23:17:07ID:AzNjAzNDA(7/16)NG報告

    (この流れなら許される!カドックくん吸ってくる!!)

  • 114名無し2026/04/22(Wed) 23:17:31ID:UzMDQ0MjI(2/8)NG報告

    いやなんだろう、相手が男性の時と女性の時で眼差し方が違うから両方で枠作る必要があるかなって思ったんです
    それで真面目に考えたんですけど俺ハラスメントをされていない状態のたいていの男性にはエロスを見出していないんです
    デフォルトの状態では別にエッチさは感じてないんですよね なんか嫌だし男って
    なので一生懸命触手プールに叩き込んだりしてない普通の純愛でも脳が受け付けそうな、それでいてこの子でエロは違うんだよなと脳が拒絶する事もない相手とはと考えました
    嘘偽りない気持ちです
    受け取ってください

    >>97
    いやちいかわまんじゅうではあるだろ

  • 115名無し2026/04/22(Wed) 23:18:16ID:UxMTg1Ng=(2/2)NG報告

    眠いしネマシュ……

    お休みなさいスレ民……

  • 116名無し2026/04/22(Wed) 23:21:59ID:Q0Njc5MzY(1/1)NG報告

    >>113
    カドックはいないじゃない

  • 117名無し2026/04/22(Wed) 23:22:16ID:gwNTE1MDA(1/1)NG報告

    マスター!
    この特異点ではエッチな事を考えると星が降ります!!

  • 118名無し2026/04/22(Wed) 23:22:51ID:Y1MzU2NDA(4/4)NG報告
  • 119名無し2026/04/22(Wed) 23:23:11ID:g4NTYwMDg(1/3)NG報告

    >>46
    ふむ。5人となると難しいな

  • 120名無し2026/04/22(Wed) 23:23:37ID:k5MTY0NDA(4/7)NG報告

    >>117
    つまり、カケラ獲り放題か!

  • 121名無し2026/04/22(Wed) 23:24:53ID:AzNjAzNDA(8/16)NG報告

    >>117
    あーあ、人理崩壊しちゃった。

  • 122名無し2026/04/22(Wed) 23:25:56ID:U5MjY3OTA(1/1)NG報告

    >>114
    アビコンが感染してる!?

  • 123名無し2026/04/22(Wed) 23:26:09ID:k2MDU5NjI(4/6)NG報告
  • 124名無し2026/04/22(Wed) 23:26:12ID:Q3Mjc1ODg(4/6)NG報告

    こうして見るとスレ民の巨乳好き率が高ぇですわ

  • 125名無し2026/04/22(Wed) 23:29:40ID:kxMTg0NDI(2/5)NG報告

    >>117
    つまり、終局特異点の再演じゃな?

  • 126名無し2026/04/22(Wed) 23:29:42ID:gzNjE2ODI(1/10)NG報告

    石谷君が往年の名作エロゲを語ってるぜ
    …………ん?(石谷君は1992年生まれ……いくつか……00年代のエロゲが…………)

    …………まあエロゲなんていつからでも始められるしな!!!!
    名作は特に!!!!

  • 127名無し2026/04/22(Wed) 23:29:51ID:UzMDQ0MjI(3/8)NG報告

    >>122
    ふむそうですねまず私はできれば全身細いか最低限全体で見た時胸の印象がそう大きいパートを占めないい子が好みのタイプなのですが、オタクコンテンツは背が高くて胸がない女にあまり需要を見出してくれないので必然的に好みがロリコンチックな方向性の趣味によりがちというところはあるんですよね
    すみません長くなりそうなので結論を述べると美遊とどっちにしようか悩んだんですが今日の俺は洋モノの気分だったんです

  • 128名無し2026/04/22(Wed) 23:30:12ID:c2Mzk4Nzg(3/7)NG報告

    >>117
    いや待ちたまえ

    「エッチな事を考える」と「星が降る」

    つまり事象と原因が判明するほどの実例があるという事だ
    それが分かって尚、特異点が現存しているなら「星が降る」現象にそこまでの攻撃力が無いか、攻撃力があったとしても被害を抑えれれる方法が確立しているという事だよ

  • 129名無し2026/04/22(Wed) 23:31:48ID:g4NTYwMDg(2/3)NG報告

    FGOのプレイヤー男女比率が6:4らしいが、
    パーティの傾向とかスレ民の言動からスレ民の男女比率もそれぐらいに思えてくるな

  • 130名無し2026/04/22(Wed) 23:32:19ID:IzNzg2NjA(4/4)NG報告

    >>124
    オトコ ダイタイ キョニュウ スキ

  • 131名無し2026/04/22(Wed) 23:32:26ID:YwODU3Ng=(1/1)NG報告

    >>117
    つまりエロ不要!いやエロは必要だ!の争いが起こると?

  • 132名無し2026/04/22(Wed) 23:33:10ID:AzNjAzNDA(9/16)NG報告

    >>124
    好きなサーヴァントさんでぺったん族がビリーしか思いつかないけど巨乳派ではないもん!

    (雑に偏見で分けた)
    超:バゲ子さん
    爆:プトレ爺・人参色ライダー・ベオ兄貴・永倉さん・不夜キャスさん(17)
    巨:士郎・ヘクおじ・槍ニキ・原田さん・インドラ様・ギル・緑茶・藤村・カーミラママ・アルクェイド・あおあお・シエル先輩・キアラさん
    普:ビリー・アレキ・サンソンせんせ
    貧:子ギルたそ

  • 133名無し2026/04/22(Wed) 23:33:33ID:gwNjY3MDg(1/1)NG報告

    なんてことだ 皆雑念を捨てろ
    エロいことを考えてはダメだ!

  • 134名無し2026/04/22(Wed) 23:33:53ID:cxNDc5MDQ(2/4)NG報告

    >>124
    そうでもないぜ!

  • 135名無し2026/04/22(Wed) 23:34:25ID:IxOTQ0NzI(1/8)NG報告

    大事なのは絶対値的なサイズではなくそこに付帯するストーリー性なんだよ

  • 136名無し2026/04/22(Wed) 23:34:40ID:gzNjE2ODI(2/10)NG報告

    マシュが脱いだブーツ……☆彡
    マシュの吐息……☆彡
    マシュ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

  • 137名無し2026/04/22(Wed) 23:34:56ID:c2Mzk4Nzg(4/7)NG報告

    >>133
    やってる事ボーボボなんよ

  • 138名無し2026/04/22(Wed) 23:35:22ID:AzNjAzNDA(10/16)NG報告

    >>136
    (何故か盾が飛んでくる音)

  • 139名無し2026/04/22(Wed) 23:36:20ID:I5NTc4OTg(1/1)NG報告

    >>134
    ロリコンさんだぁ!

  • 140名無し2026/04/22(Wed) 23:37:40ID:c3NzQxOTI(2/2)NG報告

    >>124
    内緒やでぶっちゃけダサいと思ってんねん貧乳はステータスとか言うの
    結局、正攻法やと巨乳には勝てへんから屁理屈捏ねてるだけって事やし意外とおんで同じ考えのやつ
    兄さんたちも豊胸手術してゆっさゆっささせてみっともないねん
    よくアレで甚爾君のことやいやい言えたもんや
    やっぱり巨乳が1番やで 真依ちゃんにも聞いてみよか

  • 141名無し2026/04/22(Wed) 23:37:45ID:gzNjE2ODI(3/10)NG報告

    >>138
    ☆=☆=☆
    (☆w☆)??

  • 142名無し2026/04/22(Wed) 23:38:09ID:c2Mzk4Nzg(5/7)NG報告

    >>135
    究極、でかいおっぱいが好きなら大阪のおばちゃんとかでもいい事になるからな……

    やっぱ相手とシチュエーション、大事

  • 143名無し2026/04/22(Wed) 23:41:58ID:UzMDQ0MjI(4/8)NG報告

    いやしかしですね抱きしめて肋骨を撫でる時のことを考えると過度にに大きい胸って邪魔なんじゃないでしょうか
    確かに8〜11ぐらいなら乳がデカくても触れるかもしれませんが現実的に考えれば胸があるということは腋部分にも相応に肉が溢れるということなので上の方は触りづらいと思うんです
    篠澤広ぐらい細い子こないかな
    無理か バトルさせちゃダメな存在だもんな

  • 144名無し2026/04/22(Wed) 23:42:32ID:c1MjU5MTI(8/12)NG報告

    創作のお母さんがエロいなら創作のお父さんもエロいのでは?(天啓)

  • 145名無し2026/04/22(Wed) 23:43:22ID:k2MDU5NjI(5/6)NG報告

    >>144
    そして創作くんが産まれた…

  • 146名無し2026/04/22(Wed) 23:43:59ID:cxNDc5MDQ(3/4)NG報告

    >>142
    ティアマト(大)の大きさと形が美しくて大好き

    黄金比?

  • 147名無し2026/04/22(Wed) 23:44:25ID:c1MjU5MTI(9/12)NG報告

    >>145
    誰よその子!私とは遊びだったの!?

  • 148名無し2026/04/22(Wed) 23:45:38ID:kxMTg0NDI(3/5)NG報告

    >>143
    四半世紀くらい前にバラエティでスイカ大くらいのものをお持ちの海外の女性が登場したけど
    服も合うサイズないし身体動かすと慣性で動いて邪魔だしマジで大変そうだった

  • 149名無し2026/04/22(Wed) 23:46:47ID:g4NTYwMDg(3/3)NG報告

    >>124
    カナラズデハナイヨ。

  • 150名無し2026/04/22(Wed) 23:46:47ID:AzNjAzNDA(11/16)NG報告

    >>144
    普通にパパ受けもあるんだよね……お子様と仲良く参戦しているインドラ様はパパなのでえっちぃ。つまりイン(雷に撃たれる音)

  • 151名無し2026/04/22(Wed) 23:49:16ID:gzNjE2ODI(4/10)NG報告

    園児時代「おっきいおっぱい!」
    小学生時代「おっきいおっぱい!」
    中学生時代「あのね、大事なのは胸の大きさじゃないんだよ。大きくても掌に収まるくらい。正面から抱きしめ合ったとき、胸がこぢんまりとしていた方が密着度が高いだろう? 肌が触れる面積が多い方が愛し合ってるって分かるじゃない? やっぱり大きさじゃなくて大事なのは愛なんだよ。愛」
    高校生時代「おっきいおっぱい!」
    大人時代「おっきいおっぱい!」

  • 152名無し2026/04/22(Wed) 23:49:28ID:Q3Mjc1ODg(5/6)NG報告

    >>144
    我らが人類の祖たるノアパパはえっちだよ
    旧約聖書2だってそう書いてある…はぁ、もう見た目からしてえっちすぎる。それじゃあ、上乗るね♡

  • 153名無し2026/04/23(Thu) 00:00:34ID:kyMjM1Nzg(1/1)NG報告

    マスターは違法な超危険人喰い蜘蛛を育成した上で森に逃がした上でツガイ見つけて来てそれも森に放して放置しても赦してくれますか?

  • 154名無し2026/04/23(Thu) 00:01:18ID:I3ODQwMzM(6/6)NG報告

    >>151
    これが……一途……

  • 155名無し2026/04/23(Thu) 00:01:22ID:I5ODYzNTM(4/5)NG報告

    >>152
    >旧約聖書2
    知らない続編だ……

  • 156名無し2026/04/23(Thu) 00:03:07ID:g2MzY0NTM(1/2)NG報告

    >>152
    やってることがこれ

  • 157名無し2026/04/23(Thu) 00:06:17ID:Q5MDEyOTQ(1/4)NG報告

    >>136
    リリスの上着…
    マシュのネクタイ…☆彡

  • 158名無し2026/04/23(Thu) 00:10:33ID:M1MzMwMTM(5/10)NG報告
  • 159名無し2026/04/23(Thu) 00:11:29ID:E0MDY0MjM(5/8)NG報告

    …まぁ「この子普段着てるから目立たないけど脱ぐと意外に…」なら燃えるからええか

  • 160名無し2026/04/23(Thu) 00:13:06ID:k0MzE4MTA(12/16)NG報告

    >>159
    なんで街に火を放ったんです?(盛るな)

  • 161名無し2026/04/23(Thu) 00:18:33ID:Q5MDEyOTQ(2/4)NG報告

    >>159
    …、藤堂くんの妹さんですか…?

  • 162名無し2026/04/23(Thu) 00:20:18ID:k0MzMxNTk(2/4)NG報告

    >>159
    ついに呪泉郷へ落とされた先生

  • 163名無し2026/04/23(Thu) 00:20:26ID:E0MDY0MjM(6/8)NG報告

    >>160
    人が街を燃やす理由なんて燃やしたかったからで十分だと思うんですよね(しかし実物も年齢相応の体ができていないわけではないからロリ体型にするのもおかしいし一般的にそういった役割をこなすことにどちらかといえば忌避感がある人間の体が客観的に消費に向いているとエロさが爆増するというデータがありますからね)

  • 164名無し2026/04/23(Thu) 00:20:41ID:Q5MDEyOTQ(3/4)NG報告

    キャストリア、頑張って色攻めしてたけど流れ星すら落ちて来なくて
    引き込もっちゃった

  • 165名無し2026/04/23(Thu) 00:22:47ID:E0MDY0MjM(7/8)NG報告

    >>164
    わかってないなぁキャストリア
    君みたいなのは変にうっふんあっはんするよりも友達の距離感でボディタッチとかしたほうが効くんですよ

  • 166名無し2026/04/23(Thu) 00:27:32ID:E4NjM3NDg(2/8)NG報告

    単純なサイズだけで言えば特別大きいという程じゃないし、型月という括りに縛られなければエリちより大きい中学生キャラは珍しくない
    でもエリちは生々しさがあるんだ
    よくある成人の身体つきに中学生というプロフィールを乗っけたような感じではなくきちんと成長途上感があって、更に祖母と異父姉の存在から更なる将来がほぼ約束されている
    だからこそエリちちは素晴らしいんだ

  • 167名無し2026/04/23(Thu) 00:32:19ID:AzNjMxMzY(4/4)NG報告

    >>158
    今週は「魔男のイチ」の、このアテシちゃんにハートを撃ち抜かれたわ

    自分、バーヴァン・シーとか眼つき悪くて不健康そうな娘も大好きですわ

  • 168名無し2026/04/23(Thu) 00:34:17ID:I3Mjc1NDg(1/1)NG報告

    >>46
    うむ
    6人目を迷うけどデオンくんちゃんかアストルフォかエルキドゥかな

  • 169名無し2026/04/23(Thu) 00:36:11ID:kwNTQ1MTg(2/9)NG報告

    >>74
    綱兄貴を女子に混ぜているエミヤ……

  • 170名無し2026/04/23(Thu) 00:37:29ID:M1MzMwMTM(6/10)NG報告

    あ、今日リリス担当の諸星さんのお誕生日なんだ

  • 171名無し2026/04/23(Thu) 00:40:49ID:M1MzMwMTM(7/10)NG報告

    セイバー三人並べれば所持してる性癖(てふだ)はだいたい分かるもんだよ

  • 172名無し2026/04/23(Thu) 00:42:03ID:MxNjU2MDQ(1/1)NG報告

    マスター、拷問の時間です

  • 173名無し2026/04/23(Thu) 00:45:44ID:k0MzE4MTA(13/16)NG報告

    >>171
    これで分かるのかねぇ……(悩んだので4人目もこっそり添えておく)

  • 174名無し2026/04/23(Thu) 00:51:34ID:M1MzMwMTM(8/10)NG報告

    >>173
    (属性には大別して3種類ある)
    (外見、中身、生業だ)
    (外見はスタイルであったり髪型であったり、格好であったりだ)
    (中身は言葉通り性格を意味する。性格にも表面的な社交性や奥底にある深層心理、あるいはにじみ出る信念もある)
    (生業とはいわゆる職業、立場としての属性。女教師や幼馴染、女社長に御嬢様といったもの)
    (恐らく奴の持つ手札には「金髪」があるのはこれは確定、後は「勇士」も備わっていると見て間違いないだろう。その上でもう一つ手札があるとすれば…………!)

  • 175名無し2026/04/23(Thu) 00:52:59ID:cyODEwMDg(1/1)NG報告

    >>171
    ほー面白い!教えてもらおうじゃあないか!

  • 176名無し2026/04/23(Thu) 00:55:25ID:M1MzMwMTM(9/10)NG報告

    >>175
    どんな状況でも愉快な奴が好きそう。

  • 177名無し2026/04/23(Thu) 00:55:34ID:gxNDMzMTc(1/1)NG報告

    >>140
    つまりお兄さんたちは見せるための雄っぱいと、いやだなぁそれ

  • 178名無し2026/04/23(Thu) 00:56:10ID:k0MzMxNTk(3/4)NG報告

    >>171
    なるほど、この手札を見極めてみろ!

  • 179名無し2026/04/23(Thu) 00:57:35ID:I3OTI1NDc(1/1)NG報告

    二部のネタバレと1部6章のネタバレくるらしいから。成田先生がいってましたね。冬木クリアだけど内容は濃い感じかな。

  • 180名無し2026/04/23(Thu) 00:59:15ID:k0MzE4MTA(14/16)NG報告

    >>179
    どこまで濃厚になるんだろ……楽しみだけどなんか展開が怖いわ(ストーリーで殴られてお迎えしたいお方がさらに増えそう)

  • 181名無し2026/04/23(Thu) 00:59:45ID:M1MzMwMTM(10/10)NG報告

    >>178
    まずオーソドックスに捻らない「英雄」が好きそう。
    その英雄の中でも多面性があり「悲劇」を体験してる。
    でもそれぞれ悲劇に対する向き合い方が
    ・秘める
    ・悔いる
    ・背負う
    と全然違うのが鍵じゃないかな多分。

  • 182名無し2026/04/23(Thu) 01:07:29ID:c2NjQ4Mjg(1/1)NG報告

    >>171
    セイバーが1番迷うけど癖、と言われたらこうかな
    タケルは絶対外せないしだとすれば伊織も入れたくなるしそうなると武蔵ちゃんもとかとか青王も好きだしとかとか綱さんとデオンも迷ったが

  • 183名無し2026/04/23(Thu) 01:08:17ID:g2MzY0NTM(2/2)NG報告

    >>175
    一番左が割を食う

  • 184名無し2026/04/23(Thu) 01:21:05ID:k0MzMxNTk(4/4)NG報告

    >>181
    なるほど……たしかに英雄は好きだし、それぞれのスタンスや物語も好きですね

  • 185名無し2026/04/23(Thu) 01:24:25ID:QzNjkwODA(1/2)NG報告

    >>182
    全員しっとりしてる…真ん中もこう見えてとんでもない湿度属だし

    自分の好きなセイバーは3人に収まらない気配なので貼らないけど大体儀式剣216個食う子たちです
    割と歴代主人公セイバー…?

  • 186名無し2026/04/23(Thu) 01:26:29ID:Q5MDEyOTQ(4/4)NG報告

    >>172
    網に乗せられた時点で拷問は完了してそう

  • 187名無し2026/04/23(Thu) 01:27:00ID:QzNjkwODA(2/2)NG報告

    変な時間に寝て変な時間に起きてしまったからぶらぶらコンビニに行くのよ

  • 188名無し2026/04/23(Thu) 01:32:24ID:c3MDIyOTk(1/1)NG報告

    個人的にネタの扱い方が気になってしまうので言わせてもらうが

    この作品における”拷問“と拷問は別物だったりします

    仮に魔族に拷問すると言うとドン引きされる

  • 189名無し2026/04/23(Thu) 01:35:26ID:Y2NjE4Mjk(1/1)NG報告

    >>188
    しっ…面白くもない上に元ネタからもズレてスベりつづけてるのに、受けてると自認してる可哀想な人って気づいちゃうでしょ

  • 190名無し2026/04/23(Thu) 01:36:00ID:M1NjY4ODA(1/1)NG報告

    >>46
    …わからん!

  • 191名無し2026/04/23(Thu) 01:42:22ID:AwOTE3MTg(1/2)NG報告

    怖いこと言うね
    1部6章から間もなく10年経つ

  • 192名無し2026/04/23(Thu) 01:58:02ID:I5ODYzNTM(5/5)NG報告

    >>191
    つまり、Fakeコラボは10年温めていたネタってこと……?

  • 193名無し2026/04/23(Thu) 02:01:29ID:Y1MjM1Mjc(6/7)NG報告

    >>191
    11周年に向けて突き進んでるゲームですからねえ

    でかい区切り目を越えたから、年月の経過に関しては怖いより諦めの境地っすよ拙者

    遠くまで来てしまったんだ我々は
    ソシャゲの沼にはまりにはまって10年を過ごしてしまったんだ

  • 194名無し2026/04/23(Thu) 02:04:50ID:Y1MjM1Mjc(7/7)NG報告

    >>192
    Fake自体、構想の下書きが発表されたの18年前で正規版が発売されたの11年前だから……仕込まれてた可能性はあるね

  • 195名無し2026/04/23(Thu) 02:14:24ID:k0MzE4MTA(15/16)NG報告

    >>194
    もしかしたら絵やボイス類もかなり前に完成していた可能性も……?とりあえずコラボ詳細まで気長に待つわ(誰が来ても何も怖くない)

  • 196名無し2026/04/23(Thu) 02:16:43ID:gzNTc4NzY(1/7)NG報告

    もう明後日にはカルデア放送局か
    楽しみだなー誰が実装されるかなー三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

  • 197名無し2026/04/23(Thu) 05:46:00ID:AzMDEwMjY(1/2)NG報告

    後に豊臣秀吉となる木下藤吉郎が自らの懐で伏線を10年暖めて信長から一目置かれたのは有名なエピソードである

  • 198名無し2026/04/23(Thu) 05:48:34ID:k0MzE4MTA(16/16)NG報告

    >>197
    サルが懐で100年間ノッブの草履を温めていたって?(読み間違い)

  • 199名無し2026/04/23(Thu) 06:08:09ID:kwNzUxMzE(1/14)NG報告

    >>189
    前にいたダジャレキャストリアやなんでも許してもらおうとする桜はここまで刺されなかったのに...草

  • 200名無し2026/04/23(Thu) 06:09:45ID:AzMDEwMjY(2/2)NG報告

    >>199
    いや桜のやつも割と言われてた気が…

  • 201名無し2026/04/23(Thu) 06:12:37ID:E0MDY0MjM(8/8)NG報告

    セイバー、セイバーでヘキは難しいな
    極論言うとクラスがセイバーの時点でややヘキからズレがある気もする
    強いて言うならこう?

  • 202名無し2026/04/23(Thu) 06:13:50ID:kwNzUxMzE(2/14)NG報告

    >>197
    それはもう「無くしたと思った草履お前がもっとったんかサルゥ」になりそう。

  • 203名無し2026/04/23(Thu) 06:14:38ID:kwNzUxMzE(3/14)NG報告

    >>200
    そうだったか。まあ流石に擦りすぎだったしなあれ。

  • 204名無し2026/04/23(Thu) 06:24:55ID:g0NzY0MDk(1/1)NG報告

    お仕事というガチ拷問が始まるよマスター

  • 205名無し2026/04/23(Thu) 06:27:33ID:QzNzYwMjE(1/22)NG報告

    >>171
    はじめちゃんも悩みました
    和鯖が好きって…コト?

  • 206名無し2026/04/23(Thu) 06:30:36ID:QzNzYwMjE(2/22)NG報告

    おはようございます
    友達と藤原紀香とコナン君と灰原さんと温泉旅館に泊まる夢を見ました

  • 207名無し2026/04/23(Thu) 06:36:57ID:U4MjAwNDg(1/2)NG報告

    藤原紀香が被害者か犯人かで評価変わりそうなアニオリ回だ…

  • 208名無し2026/04/23(Thu) 06:38:53ID:Y3MTMwOTg(1/1)NG報告

    >>206
    あーぁ、また魔法使いが温泉で◯んでるよ。

  • 209名無し2026/04/23(Thu) 06:40:19ID:A3NzY0Njc(1/1)NG報告
  • 210名無し2026/04/23(Thu) 06:42:03ID:k2MzAxNzM(1/6)NG報告

    >>201
    ん?よく見たら近藤さん、男前?

  • 211名無し2026/04/23(Thu) 06:44:18ID:I1NDAwNTQ(2/2)NG報告

    >>208
    温泉宿「魔法使いお断り」

  • 212名無し2026/04/23(Thu) 06:45:33ID:QzNzYwMjE(3/22)NG報告

    藤原紀香の白髪染めを手伝っていたら夜遅くなったので、コナンくんと灰原さんに「お風呂入って!」と言って部屋のお風呂に二人を放り込み、ふういい仕事したぜ!と思って目が覚めました

  • 213名無し2026/04/23(Thu) 06:46:18ID:I5MjAyNDU(1/2)NG報告

    >>201
    子供っぽいようで決める時は決めてほしいみたいな…??

  • 214名無し2026/04/23(Thu) 06:52:55ID:QzNzYwMjE(4/22)NG報告

    >>207>>209
    藤原紀香が若ければスタイル的な意味で青子さん役できそう

  • 215名無し2026/04/23(Thu) 07:00:14ID:Q5NTE0Mw=(3/5)NG報告

    助けて、陣内

  • 216名無し2026/04/23(Thu) 07:04:24ID:QzNzYwMjE(5/22)NG報告

    >>206
    >>212
    ちなみに一緒に泊まってた友達は、私のリアルな友達と、架空の友達(AKBで選抜メンバーに選ばれたけどやる気なさすぎて問題なって辞めた子)でした

    今思うと、殺人起こったら元AKBも怪しい…もしくは殺されそう

  • 217名無し2026/04/23(Thu) 07:05:53ID:U4MjAwNDg(2/2)NG報告

    >>215
    1番呼んじゃいけない人選だろそれ

  • 218名無し2026/04/23(Thu) 07:08:11ID:I5MjAyNDU(2/2)NG報告

    一レスならともかく何レスも跨いでFGO関係ない夢の話とかされても困るし俺ら君の友達じゃないから友達とやりな?

  • 219名無し2026/04/23(Thu) 07:08:39ID:kwNzUxMzE(4/14)NG報告

    >>215
    「fgo」
    今日はこのゲームをやってみるか。へぇーカルデア、南極にあるんや。戦闘チュートリアル、これ大事やなちゃんとやろ。なんか高難易度に設定されとる!?

    大変な目にあったわ。って主人公過労で寝てるやん。あ、起こしてもらえ...殺されるはよ起きろ!可愛い割に物騒なこと言うなこのメガネの子。

    はぁーやっと自室かってなんか不審者おる!サボりのドクター?もうそろそろこの組織大丈夫か心配になってきたで。

  • 220名無し2026/04/23(Thu) 07:09:54ID:c4MDk2Nzc(2/2)NG報告

    もう少しでfakeコラボだけど所でスレ民はコラボガチャの『引力』は信じるかね?

  • 221名無し2026/04/23(Thu) 07:10:57ID:A4MzAyNTQ(1/1)NG報告

    >>220
    実際に見てみないことにはなんとも

  • 222名無し2026/04/23(Thu) 07:11:04ID:Q5NTE0Mw=(4/5)NG報告

    >>220
    ガチャは運命だよ。
    ディスティニーではなく、フェイト

  • 223名無し2026/04/23(Thu) 07:11:15ID:kwNzUxMzE(5/14)NG報告

    >>220
    欲望センサー君は信じてる。1週間くらい休んでて欲しい。

  • 224名無し2026/04/23(Thu) 07:11:44ID:Q5NTE0Mw=(5/5)NG報告

    >>223
    了解。
    休日出勤しもす。

  • 225名無し2026/04/23(Thu) 07:14:47ID:c2NDQwMjk(1/1)NG報告

    >>209
    名探偵はなぜ名探偵なのか

    それは生きているだけで事件に遭遇して解決するからだ

    名探偵怖いなあ

  • 226名無し2026/04/23(Thu) 07:24:05ID:QzNzYwMjE(6/22)NG報告

    >>225
    一ちゃんと船越英一郎も呼んだ方がいいかしら
    はじめちゃんもよんでダブルはじめちゃんにしよう

  • 227名無し2026/04/23(Thu) 07:26:21ID:M2OTYxMjM(1/17)NG報告

    >>226
    一ちゃんが常にドン引きするレベルで事件起こりまくりそう

  • 228名無し2026/04/23(Thu) 07:28:48ID:MzMjAxMTY(9/9)NG報告

    木曜日だーー!今日も頑張るぞ

  • 229名無し2026/04/23(Thu) 07:30:35ID:E3Nzk3MzM(1/4)NG報告

    >>227
    警察官だから多分へーきへーき

  • 230名無し2026/04/23(Thu) 07:31:50ID:E3Nzk3MzM(2/4)NG報告

    >>224
    せめてGW中は休もう?!
    物欲センサーくんも旅行とか行こう??

  • 231名無し2026/04/23(Thu) 07:32:53ID:M2OTYxMjM(2/17)NG報告

    >>230
    物欲センサーは滅びぬ

    マスターたちがガチャを回すたびに何度も立ち上がってその使命を果たすだろう

  • 232名無し2026/04/23(Thu) 07:34:36ID:IxNjE0MjU(1/1)NG報告

    >>220
    そして何より『引力』もそうだが『覚悟』が必要である!

  • 233名無し2026/04/23(Thu) 07:35:25ID:Q4MTIzMzk(1/1)NG報告

    おはようございます。

  • 234名無し2026/04/23(Thu) 07:35:42ID:EzNDExMjE(1/1)NG報告

    >>227
    守衛時代の斎藤一はこう語る

    探偵を学内に入れてはならない……と

  • 235名無し2026/04/23(Thu) 07:39:25ID:Q4Mzg1MzU(1/2)NG報告

    >>227
    はじめちゃんは堤幸彦監督ミステリードラマ向けだと思ふ

  • 236名無し2026/04/23(Thu) 07:39:27ID:A1NTE4MTc(1/4)NG報告

    >>220
    残る未契約も同時に減らしてみせるぜ。

  • 237名無し2026/04/23(Thu) 07:40:39ID:A2MTk1MjM(1/1)NG報告

    >>236
    おもんないよ

  • 238名無し2026/04/23(Thu) 07:45:21ID:M2OTYxMjM(3/17)NG報告

    >>236
    当たり前だけど、ビースト関連しかいねぇ!

  • 239名無し2026/04/23(Thu) 07:56:25ID:IzMzMwODY(1/2)NG報告

    おはようございます
    突然ですけど単身遠い過去に飛ばされて見知った人が全然いない中で頑張って現代まで辿り着こうとする女の子っていいですよね、その中でいくつもの出会いと別れを繰り返して少しづつ過去の世界にも順応していくけど一番会いたい人にだけは会えない寂しさを抱えながら生き抜いた末にその人と再会できて喜びを噛み締めてる女の子っていいですよね!(何か見た)

  • 240名無し2026/04/23(Thu) 07:57:46ID:Q4Mzg1MzU(2/2)NG報告

    >>236
    魔術王ゲの字、魔術王ソと比べて仏頂面なのほんすこ

  • 241名無し2026/04/23(Thu) 08:02:09ID:E3Nzk3MzM(3/4)NG報告

    ママキャラが人気なのは甘えたい願望があるからな気もするけど、スレ民は推しに甘えたい?それとも推しを甘やかしたい?

  • 242名無し2026/04/23(Thu) 08:04:32ID:Q3NzUwMjg(1/24)NG報告

    FGOの二次創作でたまにはとびきりシリアスな作品も書いてみたいと思い悪逆非道なキャラを用意しようとしました
    脳が「そんな酷いことをしてはいけない」「そんなの可哀想だろう」とブレーキをかけてきて筆が進みません

    世の作家さんはどうやって非道な悪人を描いているのかしら…

  • 243名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 08:05:00ID:YyMjY4Mjc(1/1)NG報告

    >>241
    推しによりますかね……
    蛍ちゃんはだだ甘やかしてたくさん美味しいもの食べたり可愛いおべべ買ってあげたいですし、彦斎ちゃんにはそれはもうとことん甘えたいですし、沖田さんはオムツ替えたいです

  • 244名無し2026/04/23(Thu) 08:06:28ID:AwOTE3MTg(2/2)NG報告

    >>241
    自分などという不純物がどうして推しを汚さねばならんのです?

  • 245名無し2026/04/23(Thu) 08:06:32ID:M2OTYxMjM(4/17)NG報告

    >>242
    あんまり作品内の事柄に入れ込み過ぎないようにするしかないんじゃない?

  • 246名無し2026/04/23(Thu) 08:06:58ID:IxNDE2NzE(1/5)NG報告
  • 247名無し2026/04/23(Thu) 08:08:19ID:IzMzMwODY(2/2)NG報告

    >>242
    自分は作家じゃないけどそういう事を妄想する時用に脳内に邪悪なアルターエゴを生成してますね

  • 248名無し2026/04/23(Thu) 08:09:45ID:E3Nzk3MzM(4/4)NG報告

    部屋が汚そうな鯖選手権
    だがそれがいい…

  • 249名無し2026/04/23(Thu) 08:10:18ID:Q3NzUwMjg(2/24)NG報告

    >>241
    2択で答えるなら「甘やかしたい」になる
    ただまあ基本推しが幸せならそれでいいのでそれ以外はあまり拘りはないです

  • 250名無し2026/04/23(Thu) 08:11:22ID:Q2OTYwNDI(6/6)NG報告

    >>241
    私はダメになるくらい甘やかしたい派ですわね
    時々甘えたいですけど

  • 251名無し2026/04/23(Thu) 08:12:17ID:I5OTM1Mjc(1/2)NG報告

    >>239
    敵に過去に飛ばされるけど、遥か未来に敵が来るって情報をもとにめちゃくちゃ人類を鍛え上げ、その子孫たる最強現代人によって敵の方が返り討ちに遭うという歴史改変が発生しそうになり慌てて過去から呼び戻す展開も好きです

  • 252名無し2026/04/23(Thu) 08:13:39ID:IxNDE2NzE(2/5)NG報告

    >>242
    悪役が意趣返しされるところから逆に組み立てていくんやで

  • 253名無し2026/04/23(Thu) 08:14:36ID:IxNDE2NzE(3/5)NG報告

    >>248
    汚部ロン優勝ベロンベロン

  • 254名無し2026/04/23(Thu) 08:16:38ID:M1ODk5ODI(1/4)NG報告

    >>241
    キャラにも寄るけど「甘やかしたい」の方が大きい

  • 255セーヌ・ション・タロー2026/04/23(Thu) 08:16:55ID:A1NjY1NDI(5/7)NG報告

    >>241
    甘えたいですね。

    とても

  • 256名無し2026/04/23(Thu) 08:17:46ID:M1ODk5ODI(2/4)NG報告

    >>225
    それ自体が探偵のスキルや体質になっている作品もたまにある

  • 257名無し2026/04/23(Thu) 08:20:05ID:M2OTYxMjM(5/17)NG報告

    >>256
    どうしても事件に遭遇できないとその手の探偵は真価を発揮できないからな……

  • 258名無し2026/04/23(Thu) 08:21:05ID:I5OTM1Mjc(2/2)NG報告

    安楽椅子探偵がいるのだから亀甲縛り探偵がいてもいい

  • 259名無し2026/04/23(Thu) 08:21:40ID:A2ODU0NzA(1/1)NG報告

    >>242
    自分が今まで遭遇した嫌なやつの煮凝りを作ってその作品の世界観に当てはまるとか?
    あいつとあいつがベースならこの世界だとこういうこともやるやろみたいな?

  • 260名無し2026/04/23(Thu) 08:22:26ID:Q3NzUwMjg(3/24)NG報告

    >>257
    どうしても遭遇できないならゴッサム並みに治安が終わっているところに行けばいいのでは?

  • 261セーヌ・ション・タロー2026/04/23(Thu) 08:23:31ID:A1NjY1NDI(6/7)NG報告

    >>242
    創作は創作と割り切って必要なブレーキを踏めるだけの余裕は残して突っ走るですかねぇ。

  • 262名無し2026/04/23(Thu) 08:23:55ID:U0Njc1NTA(2/5)NG報告

    >>241
    甘えながら養いたい

  • 263名無し2026/04/23(Thu) 08:24:04ID:M1ODk5ODI(3/4)NG報告

    一応「死者が出ない系」のミステリーの探偵および役の人もいるのです。本来の意味の職の「探偵」の人とか。

  • 264名無し2026/04/23(Thu) 08:24:36ID:M2OTYxMjM(6/17)NG報告

    >>260
    それだと探偵ものというかクライムサスペンスにみたいになるでしょ!

  • 265名無し2026/04/23(Thu) 08:36:00ID:kxMjI2NjE(1/1)NG報告

    犯罪組織が横行してたり不可能犯罪を実現するアイテムが出回ってたりする舞台の探偵は荒事担当も必要

  • 266名無し2026/04/23(Thu) 08:38:31ID:M2OTYxMjM(7/17)NG報告

    >>265
    頭脳担当の探偵と荒事担当のバディもの……相棒だこれ

  • 267名無し2026/04/23(Thu) 08:38:38ID:M1ODk5ODI(4/4)NG報告

    >>265
    この場合トラブルシューターみたいなチームになってるところも多い

  • 268名無し2026/04/23(Thu) 08:41:44ID:E3NDUxOTk(1/1)NG報告

    小説家さん、あんたの取材対象に気取られない尾行や調査能力は素晴らしい
    探偵にでもなったほうがいい

  • 269名無し2026/04/23(Thu) 08:44:24ID:g1MTYxOTc(1/5)NG報告

    >>268
    …あれ?きよひーってもしかして探偵向き…??

  • 270名無し2026/04/23(Thu) 08:45:39ID:ExMTAwMDc(1/1)NG報告

    >>242
    まず八つ裂きにされる最期を決めてから作ればいいんじゃね?

  • 271名無し2026/04/23(Thu) 08:46:04ID:Y2NjA3NzE(1/1)NG報告

    >>241
    あまやかしたい・・・でもそれは母親の役目なので一般通過者としてそれを眺める役でお願いします

  • 272名無し2026/04/23(Thu) 08:47:10ID:kyMDA0MjU(1/1)NG報告

    >>241
    甘やかしかなあ。見たまえよこのすっかり家に居着いた保護猫っぷりを

  • 273名無し2026/04/23(Thu) 08:48:26ID:gzMjU4OTE(1/3)NG報告

    >>206
    ゼロ執 ハロ嫁 隻眼 はおっちゃんがダメージ被ってるからかコナンは序盤からハイスタート決めてるんですわ

    隻眼のメール ちゃんとお悔やみ申し上げますから始まってる

  • 274名無し2026/04/23(Thu) 08:48:58ID:g1MTYxOTc(2/5)NG報告

    甘やかすなら、マシュやグレイみたいな普段真面目過ぎるぐらいの娘を思いっ切り甘やかしたい。向こうが困惑して恐縮するぐらい甘やかしたい。

  • 275名無し2026/04/23(Thu) 08:49:33ID:I5OTQwODU(1/3)NG報告

    >>241
    甘やかしたいというよりはもっと気を張り詰めず緩くしていいぞと声をかけたい

  • 276名無し2026/04/23(Thu) 08:50:16ID:Q3NzUwMjg(4/24)NG報告

    >>269
    依頼者が探偵きよひーに嘘をついてた場合にそこから別ジャンルの話になりそう…

  • 277名無し2026/04/23(Thu) 08:50:26ID:M2OTYxMjM(8/17)NG報告

    >>269

       ハンニンハアナタデス
      転身火生三昧!

     

  • 278名無し2026/04/23(Thu) 08:54:41ID:g1MTYxOTc(3/5)NG報告

    >>277
    真実はいつも焼殺!!…ところでこのきよひー、目茶苦茶可愛い表情してない?してるよね??


    >>273
    紺青とか魚影みたいに、思いっ切り酔わせて動きを封じてしまうのも、コナンが全力で動ける感じになるねぇ。

  • 279名無し2026/04/23(Thu) 08:54:58ID:QxMDU5ODI(1/3)NG報告

    >>258
    テレ東深夜実写30 分枠ならいける。
    探偵が助手に亀甲縛りされながら、事件の会話をし亀甲縛り完成と同時に事件の謎解決。
    あとは助手が亀甲縛り探偵を担いで、犯人はお前だするやつ。

  • 280名無し2026/04/23(Thu) 08:55:45ID:gzMjU4OTE(2/3)NG報告

    >>242
    極悪なキャラ作ると自分でも拒否反応起こす

    あると思います
    一次創作とはいえリゼロの大罪司教の一人は
    原作者先生から「知人とか思われたくない」らしいからさん付け

  • 281名無し2026/04/23(Thu) 08:57:00ID:M2OTYxMjM(9/17)NG報告

    >>278
    ちなみにアニメだとこうなる

  • 282名無し2026/04/23(Thu) 08:58:28ID:M2OTYxMjM(10/17)NG報告

    >>279
    ネタに寄りすぎててほとんど出落ちみたいになってるから、2話以降にどう飽きさせないような内容にするかにかかって来そうだな……

  • 283名無し2026/04/23(Thu) 08:58:49ID:QxMDU5ODI(2/3)NG報告

    >>281
    幽波紋にみえてきたわ。

  • 284名無し2026/04/23(Thu) 09:01:01ID:g1MTYxOTc(4/5)NG報告

    >>281
    割とノリノリというか楽しそうなのカワイイねっ!

  • 285名無し2026/04/23(Thu) 09:04:11ID:QxMDU5ODI(3/3)NG報告

    >>282
    束縛探偵にするか。
    亀甲縛り以外にもベースケな結び方はあるはずさ。

  • 286名無し2026/04/23(Thu) 09:05:24ID:I5OTQwODU(2/3)NG報告

    >>279
    探偵じゃないけど怪盗ポジションで暴くという役割なら既にいる(cv金朋さん)

  • 287名無し2026/04/23(Thu) 09:05:38ID:gyNzk1ODQ(1/22)NG報告

    私は人間は甘やかすよりも甘やかしたい派なのですが傾向で考えると好きな人間もどちらかといえば尽くすタイプが多いし人間別に普段尽くし続ける生活を送っているからと言って尽くしてあげるよと言われて必ずしも喜ぶわけではないんですよね
    なんなら元服した後によちよちされるのは恥ずかしい事なんだよ!という価値観が醸成されていてもおかしくはない
    先生とかバレンタインシナリオが本人の自尊心が許す最大限の甘えだと思うんですけどどうなんですかね
    成人男性の保護者を気取る行為の加害性を理解した上で通報されても文句言わない気持ちでやるならセーフですか?
    形から入るためにエンディング買ってきましょうか?

  • 288名無し2026/04/23(Thu) 09:05:49ID:U0Njc1NTA(3/5)NG報告

    >>274
    甘やかされるのに慣れてなさそうな子が無限に甘やかされる様子を記録する仕事をしたかった

  • 289名無し2026/04/23(Thu) 09:06:20ID:M2OTYxMjM(11/17)NG報告

    >>285
    そっちの方が語感もいいしな……

  • 290名無し2026/04/23(Thu) 09:10:26ID:g1MTYxOTc(5/5)NG報告

    >>285
    >>289
    解決パートで関係者全員呼び出された部屋で、急に目に入る簀巻きの探偵に皆が困惑するのは日常茶飯時。関係者「!?なんですかコレ!?」警察「ああ、いつものなんでおかまいなく。」

  • 291名無し2026/04/23(Thu) 09:14:12ID:I5OTQwODU(3/3)NG報告

    >>287
    構図、扱いがポケモンとかデジモンのお触り系のそれなんよ

    ドルフロ2やドルウェブみたいに触る部位で半のが違うfgoのマイルーム特化のゲーム出んかな電車

  • 292名無し2026/04/23(Thu) 09:19:53ID:k5OTE3MDg(10/12)NG報告

    >>291
    ZAもおさわり要素欲しかった………

  • 293名無し2026/04/23(Thu) 09:21:17ID:M2OTYxMjM(12/17)NG報告

    >>291
    そういうのは最初から入ってればいいけど途中からとなると厳しいからね……

    特にFGOはサーヴァントの数も多いし、反応を増やすにも増やせないのもいるし

  • 294名無し2026/04/23(Thu) 09:22:38ID:U3NzQzOTk(1/35)NG報告

    >>286
    本当に装着してアフレコしたとか

  • 295名無し2026/04/23(Thu) 09:22:55ID:gzMjU4OTE(3/3)NG報告

    お触りって⋯⋯スレ民⋯⋯

  • 296名無し2026/04/23(Thu) 09:26:39ID:E4NjM3NDg(3/8)NG報告

    まんまお触りした時の反応をする絆5アタランテちゃん
    純潔の誓い立ててるからダメと言いつつ満更でもなさそうにする

  • 297名無し2026/04/23(Thu) 09:27:27ID:U0Njc1NTA(4/5)NG報告

    なでなでさせてくれええええ

  • 298名無し2026/04/23(Thu) 09:34:45ID:A4MDU4MDU(1/1)NG報告

    >>287
    エンディング買うのは流石に人間の極限だよ?
    YouTubehttps://youtu.be/9hiTaB9zJFQ

  • 299名無し2026/04/23(Thu) 09:35:32ID:M2OTYxMjM(13/17)NG報告

    >>296
    お堅い感じっぽいのにわりとそういうところは許容してくれるアタランテさん

  • 300名無し2026/04/23(Thu) 09:43:43ID:kzMTc3OTA(1/1)NG報告

    >>299
    むしろ神殿でおっ始めたあたり奔放なんじゃね?ただ男性観がかなりシビアなんでお堅く見えるだけで。アキレウスにかなりモーションかけられてるけど靡かないあたり好みのゾーンが違うんじゃ無いかな。メディアの件もあって。

  • 301名無し2026/04/23(Thu) 09:45:45ID:Q0NTAxMjM(1/1)NG報告

    >>239
    (何を見たか察する顔)
    改めて見直したら色んな所の要素が
    「これ特定個人にしか向けてない・・・!」
    「お前どんな気持ちでコレ言ってるの・・・?!」
    とかなるの思った以上に楽しいよね

  • 302名無し2026/04/23(Thu) 09:48:17ID:M2OTYxMjM(14/17)NG報告

    >>300
    まぁ奉ってる神が神だしな……(二大神を見ながら)

  • 303名無し2026/04/23(Thu) 10:08:41ID:YxMzQyNTg(1/1)NG報告

    >>273
    ハロ嫁の灰原庇うおっちゃんは本当にカッコいいけど、その後明かされた「麻酔に耐性がついてる」って話が不憫でならない

  • 304名無し2026/04/23(Thu) 10:10:39ID:ExMjA3NjU(1/1)NG報告

    >>279
    チーズむしパンになりたい某先生の漫画で出てくるやつ。

  • 305名無し2026/04/23(Thu) 10:10:54ID:k0MzQ0NjU(1/1)NG報告

    >>300
    メンタルが野生動物と同じなの、死生観以外にその辺もそうなのかもしれない

  • 306名無し2026/04/23(Thu) 10:24:17ID:E4NjM3NDg(4/8)NG報告

    >>300
    神殿ックスの件はアフロディーテに発情させられたからでもあるし...
    アキレウスはあくまで小僧っ子として扱ってた感じだったな

  • 307名無し2026/04/23(Thu) 10:27:05ID:g0MjQ5NTM(1/2)NG報告

    >>301
    仲間分断イベントって言えばワンピースか

  • 308名無し2026/04/23(Thu) 10:29:38ID:g0MjQ5NTM(2/2)NG報告

    >>300
    根底がね 大勇者でも英才教育受けたお坊っちゃんだから ネグレクトなんてもんじゃないアタランテはなんかズレるんだよな

    親が必ず子を愛する永久機関なんてありえないなんて言えるのがアキレウス

  • 309名無し2026/04/23(Thu) 10:34:46ID:gyNTM0OTc(1/1)NG報告

    >>300
    アタランテを神の力で手に入れたにも関わらず感謝を捧げなかったから呪われたんだぞ……それで人生を終わらせられてるし徒競走から神殿の行為までまでアタランテの意志はない

  • 310名無し2026/04/23(Thu) 10:39:50ID:I5NjY1NzQ(1/1)NG報告

    >>308
    あり得ない事が分かった上で聖杯になる「本物」の奇跡を望んでるのがアタランテなんだけどな……

  • 311名無し2026/04/23(Thu) 10:39:58ID:gyNzk1ODQ(2/22)NG報告

    >>291
    人間の成人男性を触る時の扱いで撮ると触り方も反応もものすごく生々しいことになるんですがいいんですか?

  • 312名無し2026/04/23(Thu) 10:43:38ID:QwNzUzNzA(1/1)NG報告

    せんせー、どうしてギリシャの神は余計な事ばっかするんですかー?アタランテさんが可哀想だと思います。

  • 313名無し2026/04/23(Thu) 10:45:23ID:MwNjA5NTA(1/5)NG報告

    カルデア犬多すぎ問題。
    もっと増えろ。

  • 314名無し2026/04/23(Thu) 10:46:29ID:U3NzQzOTk(2/35)NG報告

    >>311
    龍が如く8だとスジモンをそのようにさわれたはず。さわると喜ぶ。

  • 315名無し2026/04/23(Thu) 10:48:10ID:QxMDgwNDg(1/1)NG報告

    カルデアは猫も足りなくない?ネコアルク増えて増えて

  • 316名無し2026/04/23(Thu) 10:49:26ID:E4NjM3NDg(5/8)NG報告
  • 317名無し2026/04/23(Thu) 10:50:46ID:Y0MzMxNTE(1/1)NG報告

    >>309
    わかりました
    カルデアにイナゴの大群を放ちます

  • 318名無し2026/04/23(Thu) 10:51:10ID:gxMTMwNjk(1/2)NG報告

    >>304
    スレ民は作中に原作者が出てくるのは好きですか?嫌いですか?

  • 319名無し2026/04/23(Thu) 10:51:14ID:M2OTYxMjM(15/17)NG報告
  • 320名無し2026/04/23(Thu) 10:51:43ID:U3NzQzOTk(3/35)NG報告

    思うのですが人を犬猫に例えるとき、猫だと大まかに「猫」としてイメージするけど犬だと犬種それぞれに分かれてイメージしません?

  • 321名無し2026/04/23(Thu) 10:52:12ID:M2OTYxMjM(16/17)NG報告

    >>316
    よく猫っぽいって言われるだけで猫ではないだろ!

  • 322名無し2026/04/23(Thu) 10:53:48ID:gyNzk1ODQ(3/22)NG報告

    >>312
    まず余計なことをするという見方が間違いですね
    前提としてギリシア系の神話における神とは自然現象であり超越者なので彼らが人のために動く事があったとしてもそれはあくまで厚意や気まぐれによるものと考えるべきです
    神の倫理観でやりたいことやらなきゃいけないことをやった結果人類に利益が出るという形なので、ヒト側からできるアプローチとしてはできる限り「やりたい事」の中にこちらへの優しさが入るように媚び諂うことだけですしナメたら一族郎党最悪死にますので返り討ちにする実力と覚悟もなしに約束を破ったり悪口を言ってはダメです
    これは中東の試し行為マイスタでお馴染みメンヘラゴッド四文字ちゃんに対しても大体同じですけどね

  • 323名無し2026/04/23(Thu) 10:55:34ID:gxMTMwNjk(2/2)NG報告

    >>320
    ネコは雑種が多いからな血統種も居るんだけどどうしても種類がわかりにくい(まぁ柄が違うだけで犬みたいに明確に顔や体型が違うわけでないのも起因してるけど)

    >>316
    最近あんま妹キャラっぽい役少ないから(むしろ姉とか上司役増えてきたからな)鬼頭さん

  • 324名無し2026/04/23(Thu) 10:56:02ID:U1NzYxMDc(1/1)NG報告

    マスター!
    筐体のエクスカリバーを押し込んでくれ!

  • 325名無し2026/04/23(Thu) 10:56:23ID:MwNjA5NTA(2/5)NG報告

    >>318
    映画に出てくる臼井先生は割りと好き

  • 326名無し2026/04/23(Thu) 11:02:23ID:U3ODIwOTM(1/1)NG報告

    >>320
    イッヌって犬種ごとに性格違うとか大型中型小型クワガタと広く認知されてるのもあると思うんだ

  • 327名無し2026/04/23(Thu) 11:04:45ID:M3MzQzNDY(1/1)NG報告

    >>319
    邪犬

  • 328名無し2026/04/23(Thu) 11:10:07ID:Y2MDcwNDI(1/1)NG報告

    はーい、マスターのお兄さん!お姉さん!
    イプちゃんでーす!
    カルデアは面白いモノが沢山あるねー!
    今日はこれを読もっかー!
    悪役令嬢レベル99ー!
    悪役令嬢兼裏ボス担当に転生したゲーマーがひたすらレベル上げしてたらレベル99になってたみたいなノリだよ!
    出来るだけ裏ボス√に乗らない様に意識してるけど天然かましたり強過ぎたりで変な事になっていく面白さがあるよ!
    元の乙女ゲーヒロインにかなり警戒されてたりもあるけどヤバいオーラに包まれてる様に見えてるから仕方ない面もあるね!
    なろう版やコミカライズ、アニメで元のヒロインの扱いが大分違うから見てる媒体によって印象がかなり変わるね
    具体的には洗脳抜きで主人公をラスボス戦で刺した上にそのまま死ぬ√だったのが生存√になったりゲームの強制力だったりフォローされる様になるね!
    主人公の扱いもヒロインを戦力にする為に半強制で苦行レベル上げさせたりしてるから残当な面もあるよ!
    ゲーマーの命知らずレベリングを残機が実質無い世界で実行させられたら地獄だよね!
    本筋としてはラブコメ面も強いよ!
    圧倒的最強格の女に惚れてそれに追い付く為に頑張る男も見れるよ!
    アニメはゲームラスボス戦までだけどそれ以降のくっついた後の話とかもあるからイチャイチャを楽しめるよ!
    天然系のズレてる女を口説き落とすイケメンが見たい人にはオススメの一品だよ!

  • 329名無し2026/04/23(Thu) 11:10:45ID:Y5MzIwMTU(1/1)NG報告

    何故かギリシャは神殿ックスがポピュラー

  • 330名無し2026/04/23(Thu) 11:11:47ID:g3OTIwNjY(1/1)NG報告

    >>329
    大丈夫?
    天罰されない?

  • 331名無し2026/04/23(Thu) 11:14:49ID:U5NzU0MDM(1/1)NG報告

    変な場所でヤるのってアウトロー系な連中ならともかくまとも系のヤツが学校の教室とかでヤリ始めるとお前等マジかよってなることありますよね
    教室でヤルとか後片付け大変だし匂いとか残ってたら地獄なのに………!

  • 332名無し2026/04/23(Thu) 11:16:27ID:MwNjA5NTA(3/5)NG報告

    >>330
    主神があれなのに罰を受けるなんて理不尽がありうるのか?

  • 333名無し2026/04/23(Thu) 11:17:04ID:gyNzk1ODQ(4/22)NG報告

    >>320
    猫の品種ごとの気質の違いが知名度低いのもあるかもしれないですね
    犬はざっと大型中型小型、狩猟牧畜愛玩なんかで個性があることが周知済みですし
    個人的には種別まで掘り下げていいならお兄ちゃんはチンチラペルシャ

  • 334名無し2026/04/23(Thu) 11:18:41ID:M2OTYxMjM(17/17)NG報告

    >>331
    匂いってけっこうわかる人は普通にわかるくらいに気にされる要素だからな

  • 335名無し2026/04/23(Thu) 11:19:33ID:gyNzk1ODQ(5/22)NG報告

    >>332
    ばかだなぁ
    たいていの神話では天罰を受ける時「なら主神もダメじゃん」なんて言ったところで罪状に口答え罪が追加されてより惨たらしく死ぬだけなのに

  • 336名無し2026/04/23(Thu) 11:21:14ID:QzNzYwMjE(7/22)NG報告

    >>329
    日本だとう◯こするよ?
    一人だけ?それはそう

  • 337名無し2026/04/23(Thu) 11:21:15ID:M0MjM2NzA(1/1)NG報告

    >>331
    その背徳感がいいんじゃよ多分

  • 338名無し2026/04/23(Thu) 11:22:07ID:U3NzQzOTk(4/35)NG報告

    >>331
    攻め側が「何見てんだよ」とガンつけるようなことも。そんな奴は捨ててやれ

  • 339名無し2026/04/23(Thu) 11:23:43ID:QwMTMzNTA(1/1)NG報告

    >>315
    霊基に猫7匹含まれてそうな島津義弘を実装させるか…

    >>318
    出しゃばり度にもよるけどバディファイトみたいなのはやめてほしい

  • 340名無し2026/04/23(Thu) 11:23:52ID:U3NzQzOTk(5/35)NG報告

    >>335
    ただ神話見ていくと人間の「与えた加護による自滅」はあっても「加護を無理やり回収しての破滅」はない気がする。
    神様として「一度与えたものを返してもらう」はちょっと意に反するのかしら。

  • 341名無し2026/04/23(Thu) 11:24:39ID:I3MDAwMjU(1/1)NG報告
  • 342名無し2026/04/23(Thu) 11:30:00ID:U1NzQwMDg(1/1)NG報告

    >>328
    無表情女が惚れた男視点だとこれなの良いよね

  • 343名無し2026/04/23(Thu) 11:33:43ID:E0NjE5MTY(1/1)NG報告

    >>331
    背徳感とかシチュとか色々あるでしょうが正直な話、公共の場でされるとキッショって感想が先に来てしまう
    多分これは私の感性の問題

  • 344名無し2026/04/23(Thu) 11:34:10ID:gxMTQ4NDg(1/1)NG報告

    >>341
    俺、Fate三ヒロインの中だと遠坂さんが1番好きなんスよ
    その理由の一端がこの画像に溢れてるッス
    えっイリヤも好きだろうって?凄いですねどうしてわかったんスか!

  • 345名無し2026/04/23(Thu) 11:35:11ID:kwNjgyOTc(1/1)NG報告

    この結界結局何だったんだろうね?
    御三家が大聖杯守護の為に用意したのか?
    というかメディアさんでも真下に大聖杯あるのって気付かないんだな?
    いや小さい方なら言峰持ってんだろ?してた辺り大聖杯には気付いた上で小聖杯の方を優先したのか?

  • 346名無し2026/04/23(Thu) 11:35:44ID:I0ODI5MDE(1/2)NG報告

    >>341
    前ページの凛ちゃんのケツがむっちりでえっち

  • 347名無し2026/04/23(Thu) 11:36:01ID:gyNzk1ODQ(6/22)NG報告

    >>340
    アポロン神とカサンドラの話とか見ればいいと思いますよ
    基本的に一回与えたものを取り上げるのはケツの穴のちっちぇえ奴がすることなので相手が逆らったら呪い付与とかで対応します

  • 348名無し2026/04/23(Thu) 11:37:09ID:gwMjUzODk(1/1)NG報告

    インドラ様は何かちょいちょいやらかして力奪われた結果追放とかされてる時もあるよね

  • 349名無し2026/04/23(Thu) 11:41:46ID:I0ODI5MDE(2/2)NG報告

    >>344
    ✂️

  • 350名無し2026/04/23(Thu) 11:43:11ID:Q5OTk0NTQ(1/25)NG報告

    >>344
    こっちの方がより好きそう

  • 351名無し2026/04/23(Thu) 11:43:49ID:U3NzQzOTk(6/35)NG報告

    >>348
    インドの神様は比較的人間には温厚な印象。代わりに同じ神や「魔」に対してバチバチ

  • 352名無し2026/04/23(Thu) 11:47:15ID:U3NzQzOTk(7/35)NG報告

    >>347
    「予言能力」を与えたあと「予言をだれも信じない」呪いをかけるのはなかなか。調べたら最後この人を殺.したのってディオスクロイの姉妹じゃないか。

  • 353名無し2026/04/23(Thu) 11:51:36ID:Y1MDE3MTQ(1/3)NG報告

    >>341
    ぐぉぉ セイバールートほしぃぃぃぃ!

  • 354名無し2026/04/23(Thu) 11:52:39ID:Y1MDE3MTQ(2/3)NG報告

    >>344
    これが好きでは

  • 355名無し2026/04/23(Thu) 11:54:54ID:Q5OTk0NTQ(2/25)NG報告
  • 356名無し2026/04/23(Thu) 11:57:29ID:kxNDQxMTI(1/1)NG報告

    >>347
    フラれたぐらいで一族郎党破滅する呪いをかけるのはケツの穴小さくないのですか…?

  • 357名無し2026/04/23(Thu) 11:57:54ID:MwNjA5NTA(4/5)NG報告

    >>345
    お寺パワー。
    お寺だから霊的存在は勝手に侵入できない。

  • 358名無し2026/04/23(Thu) 11:59:11ID:ExMTIzMzE(1/1)NG報告

    >>356
    相手は神という名の自然災害やぞ?
    地震や雷がこっちの都合に合わせてくれると思うのか?

  • 359名無し2026/04/23(Thu) 11:59:57ID:Y1MDE3MTQ(3/3)NG報告

    こっちのアポロン

  • 360名無し2026/04/23(Thu) 12:00:08ID:QzNzYwMjE(8/22)NG報告

    スレ民は乳派?足派?尻派?

    自分は乳かなあ

  • 361名無し2026/04/23(Thu) 12:00:43ID:gyNzk1ODQ(7/22)NG報告

    >>356
    神は試しちゃダメだし拒んでもダメだし三択で一つを選ぶと残りの二択が殺しにきます
    そういうものです
    深く考えてはダメです

  • 362名無し2026/04/23(Thu) 12:01:20ID:k4ODUzOTY(1/1)NG報告

    >>360
    髪派、髪派

  • 363名無し2026/04/23(Thu) 12:01:23ID:kwNzUxMzE(6/14)NG報告

    ログレスさんを召喚してしまう士郎

  • 364名無し2026/04/23(Thu) 12:02:01ID:kwNzUxMzE(7/14)NG報告

    >>361
    天変地異にどうこう言っても無駄よな

  • 365名無し2026/04/23(Thu) 12:03:45ID:Q5MzEwMzY(1/1)NG報告

    お昼ご飯の時間ですよ
    ラーメンにカレーにサンドイッチ食べましょう

  • 366名無し2026/04/23(Thu) 12:03:51ID:Q5OTk0NTQ(3/25)NG報告

    >>363
    「召喚したのですか、私以外のセイバーを……」

  • 367名無し2026/04/23(Thu) 12:05:10ID:Q5OTk0NTQ(4/25)NG報告
  • 368名無し2026/04/23(Thu) 12:05:19ID:Q4MDUzMTk(1/1)NG報告

    神の価値観、これになりがち

  • 369名無し2026/04/23(Thu) 12:05:28ID:U3NzQzOTk(8/35)NG報告
  • 370名無し2026/04/23(Thu) 12:06:13ID:kwNzUxMzE(8/14)NG報告

    >>368
    ガチもんの上位存在だし多少はね

  • 371名無し2026/04/23(Thu) 12:06:28ID:QyMjc1NDY(1/1)NG報告

    死んだ人間は生き返らないんだ
    いつまでもそんなことに拘ってないで日銭を稼いで静かに暮らせばいいだろ?視線で分かるさ

  • 372名無し2026/04/23(Thu) 12:06:31ID:cyMzI2ODc(1/1)NG報告

    >>367
    貴女も美味しくなってくださいねアヤカ

  • 373名無し2026/04/23(Thu) 12:07:24ID:Q5OTk0NTQ(5/25)NG報告
  • 374名無し2026/04/23(Thu) 12:07:57ID:I3MzI3OTI(1/1)NG報告

    >>369
    これ…最近プレイしたんですよ……(傷が開く音)

  • 375名無し2026/04/23(Thu) 12:09:12ID:czMzQzMzg(1/2)NG報告

    >>360
    主に下半身ですかな

  • 376名無し2026/04/23(Thu) 12:09:26ID:k2MzAxNzM(2/6)NG報告

    >>341
    今夜の晩御飯のメインディッシュ兼デザートはセイバーと凛ですね

  • 377名無し2026/04/23(Thu) 12:09:43ID:IwOTM5OTY(1/4)NG報告

    >>352
    カサンドラ、キャラは濃厚なんだけど呪いの処理が難しくて聖杯戦争に出しづらいんだよな。

    俺の考えたのは死徒には呪いが関係ないって設定にして死徒マスターとカサンドラの“俺たちに明日はない”的な逃避行なやつは考えたことあるが。

  • 378名無し2026/04/23(Thu) 12:09:59ID:U3NzQzOTk(9/35)NG報告

    >>374
    おおー同志。好きなキャラと「好きだけど相いれない」キャラに分かれますよね。傷をいやしたいなら同作者の『ネガティブハッピィ』をご覧あれ(Youtubeにあるウェブアニメ)

  • 379北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 12:12:09ID:E3NTE4OTc(1/61)NG報告

    Iω・)ヤァスレミン
    (ワガママLv.100すぎる神様ですが、終生ツケを払わなかったり望むものを手に入れられるのかというと……

    FGOだと羊野郎な神とダフネさんの話をしよう)

  • 380名無し2026/04/23(Thu) 12:13:38ID:czMzQzMzg(2/2)NG報告

    発言を信じてもらえないギミックをどうにかできるマスターでないとな
    藤丸でもどうにもならんです
    >>377

  • 381名無し2026/04/23(Thu) 12:14:13ID:I5OTQ3NDM(1/40)NG報告

    >>365
    カレーラーメンか…。(CoCo壱を見ながら)

  • 382名無し2026/04/23(Thu) 12:14:31ID:gyNzk1ODQ(8/22)NG報告

    >>379
    あの羊は役割としては概ね恋愛メロドラマ担当なので大体恋愛成就はナシで話進みますからね
    恋愛メロドラマ担当とヤリチンカス野郎担当が大体同じ意味になるところに凄みを感じますが

  • 383名無し2026/04/23(Thu) 12:16:24ID:k2MzAxNzM(3/6)NG報告

    >>360
    腹筋派とかはありませんか?

  • 384名無し2026/04/23(Thu) 12:16:32ID:MwNjA5NTA(5/5)NG報告

    >>360
    最近は痕派

  • 385名無し2026/04/23(Thu) 12:17:00ID:IwOTM5OTY(2/4)NG報告

    >>380
    死徒とイチャイチャするという人理の守り手にあるまじき絵面になるが、それはそれで面白いかなって死徒×カサンドラ。

    チーム名『太陽から顔を背けて』

  • 386名無し2026/04/23(Thu) 12:17:13ID:kwNzUxMzE(9/14)NG報告

    筋肉モリモリの肉体派スレ民

  • 387名無し2026/04/23(Thu) 12:19:07ID:UxOTY0MDg(1/1)NG報告

    >>372




  • 388名無し2026/04/23(Thu) 12:19:07ID:Q5OTk0NTQ(6/25)NG報告

    >>379
    羊野郎だと、FGOでの話だけど決別のバルーンライト好き!

  • 389名無し2026/04/23(Thu) 12:19:10ID:cxMjk4Nzc(1/4)NG報告

    >>364
    大人しく日銭を稼ぎ慎ましく暮らせばいいからね

  • 390名無し2026/04/23(Thu) 12:20:52ID:kwNzUxMzE(10/14)NG報告

    カサンドラの呪いなくてもあんな格好いい変身ロボ見せられたら木馬入れちゃうと思う

  • 391名無し2026/04/23(Thu) 12:21:01ID:I5OTQ3NDM(2/40)NG報告

    まぁかみさま

  • 392名無し2026/04/23(Thu) 12:21:28ID:QyMTMwMzg(1/2)NG報告

    人間側の事情とかちゃんと汲んでくれるタイプの神様


    トリ子「理不尽な神様に嫌気が差した?ならぬんのす教に入信するのよ!」

  • 393名無し2026/04/23(Thu) 12:21:34ID:Y4NTA5MTA(1/12)NG報告

    >>389
    しゃーない
    カルダシェフスケールI型文明目指して全て支配下に置くか

  • 394名無し2026/04/23(Thu) 12:22:29ID:Q5OTk0NTQ(7/25)NG報告

    >>390
    FGOやる前「なんで怪しさしかない木馬なんて入れるんだよ」

          ↓

    FGOやった後「あれは入れるわ」

  • 395名無し2026/04/23(Thu) 12:22:30ID:k5Nzk5MTc(1/1)NG報告

    >>345
    これが山門の力ァ!

  • 396名無し2026/04/23(Thu) 12:22:33ID:QwMzc5ODk(1/8)NG報告

    >>390
    トロイア兵A「おい!ロボだぜ!ロボロボ!」
    カッサンドラ「いや、迂闊にいれるのはやめた方が…」
    トロイア兵B「ロボだぜ!変形させようぜ!」

  • 397名無し2026/04/23(Thu) 12:22:39ID:Y4NTA5MTA(2/12)NG報告

    >>360
    腋と股間派

  • 398名無し2026/04/23(Thu) 12:22:50ID:I5OTQ3NDM(3/40)NG報告

    >>391
    まぁ、神様だって、「人」に信仰されてこそ存在し得ると思うと、結構持ちつ持たれずなのかもなぁ…なんて思ったりする。「信仰」を無くした神様は消えるか別のナニカに歪められるからね。

  • 399名無し2026/04/23(Thu) 12:23:09ID:Y4NTA5MTA(3/12)NG報告

    >>394
    因果に作用して話を信じてもらえなくなる呪いなのかも

  • 400名無し2026/04/23(Thu) 12:23:41ID:QyMTMwMzg(2/2)NG報告

    >>372
    自分好みの味にするために食べ物を差し入れするライダーさん・・・


    ライダー「喉越しをもう少しサラサラにするために野菜を食べましょう」

  • 401名無し2026/04/23(Thu) 12:24:03ID:QwMzc5ODk(2/8)NG報告

    個人的に型月だとミトラ神ってどうなるんだろ

  • 402名無し2026/04/23(Thu) 12:24:33ID:Q3NzUwMjg(5/24)NG報告

    表記事に昨日の因習村の話が出荷されておる
    管理人のフィルターで滅茶苦茶浄化されていて感動した

  • 403名無し2026/04/23(Thu) 12:25:57ID:k4NjUxODU(1/2)NG報告

    >>394
    1/1サイズの変形する巨大ロボを贈られてテンション上がらない男子なんていません!

  • 404両左手の雑Jイル2026/04/23(Thu) 12:26:43ID:Q1Mzc1NTU(1/9)NG報告

    >>360
    全部(ヨクバリス)

  • 405名無し2026/04/23(Thu) 12:27:28ID:QwMzc5ODk(3/8)NG報告

    >>404やはり沖田さんは美少女では?

  • 406名無し2026/04/23(Thu) 12:27:30ID:Y3MDk4NjM(1/29)NG報告

    劇作家が書いたアガメムノーンの悲劇に出てきたカッサンドラはいいなと思った
    予言が信じられないというより、過去や未来が一度に見えているせいで正気とは思えないという描写が迫真で良かった

  • 407名無し2026/04/23(Thu) 12:27:34ID:IzMzQ5NDY(1/1)NG報告

    >>366
    「マスター いや 伊織 貴殿にも大切な女性が出来たのだな なればオレは渾身をもって御身の剣になろう」
    「頼むセイバー オレに誰かを救える力をくれ!」

  • 408名無し2026/04/23(Thu) 12:28:14ID:gzNTc4NzY(2/7)NG報告

    >>372
    人違いやんけというツッコミは野暮か?

  • 409名無し2026/04/23(Thu) 12:28:38ID:QwMzc5ODk(4/8)NG報告

    >>406つまり電波系のサーヴァントにして簡単に読み取らせない様にすれば実装イケる?

  • 410名無し2026/04/23(Thu) 12:29:31ID:I5OTQ3NDM(4/40)NG報告

    >>400 
    ビショーネ「最近、部長が色々差し入れてくれるんです!(屈託の無い笑顔)」

  • 411名無し2026/04/23(Thu) 12:29:49ID:Y3MDExNTA(1/1)NG報告

    >>398
    それはそれこそ日本人が自分の神話観に合わせて都合よく認知を歪めただけの設定で、大体の神話としての神はそういう別種族として人間関係なく存在してるけどね

  • 412名無し2026/04/23(Thu) 12:30:09ID:QwMzc5ODk(5/8)NG報告

    >>407こんな爽やかイケメンだけど史実とかfgo内設定考えたら結構豪快でガサツなんだよな

  • 413名無し2026/04/23(Thu) 12:30:29ID:k5OTE3MDg(11/12)NG報告

    ( ◜◡◝ )(チャーハンを作ろうとしたら卵がなかった時の顔)

  • 414名無し2026/04/23(Thu) 12:30:56ID:I5OTQ3NDM(5/40)NG報告

    >>405
    沖田さん「美人薄命の体現者ですよ!沖田さんは!
    (ドヤ顔)」

  • 415名無し2026/04/23(Thu) 12:31:11ID:cxMjk4Nzc(2/4)NG報告

    >>411
    生きているなら神様の性癖だって歪ませてくれますわね。

  • 416名無し2026/04/23(Thu) 12:32:00ID:k5OTE3MDg(12/12)NG報告

    >>415
    純愛好きの神様をNTRの神様に…

  • 417名無し2026/04/23(Thu) 12:32:11ID:QwMzc5ODk(6/8)NG報告

    >>414わかりました大学生になり性欲煮えたぎる
    藤丸くんがアナタを押し倒します

  • 418名無し2026/04/23(Thu) 12:32:34ID:kwNzUxMzE(11/14)NG報告

    >>414
    新撰組男連中「?」

  • 419名無し2026/04/23(Thu) 12:32:42ID:Y3MDk4NjM(2/29)NG報告

    トロイア人だからギリシャ語通じないしセリフのないモブ役として出てきたと思ったら、急に叫びだして流暢に喋りだし、目に写っているアガメムノン王家の過去の悲劇について語りだす
    また、アガメムノンの末路と自分の末路も予言し、死ぬとわかっていながらも最期の地に歩みを進めていく
    狂気と覚悟の女としてカサンドラが描かれる、アイスキュロスのアガメムノーンいいぞ

  • 420名無し2026/04/23(Thu) 12:32:49ID:I5OTQ3NDM(6/40)NG報告

    >>415
    まぁ実際凄いヘキしてる神様は割と居るわね。

  • 421名無し2026/04/23(Thu) 12:32:56ID:QwMzc5ODk(7/8)NG報告

    >>416甘党の神を辛党の神様に…

  • 422名無し2026/04/23(Thu) 12:33:00ID:U3MTYxMjI(1/1)NG報告

    >>360
    無論「全て」だよ
    乳、脚、尻 3つ全てが揃ってこその究極というのではないかね?
    引き算の美学など私には理解できないね

  • 423名無し2026/04/23(Thu) 12:33:31ID:A3MTkwMzI(1/2)NG報告

    fakeコラボの続報っていつ頃来そう?

  • 424名無し2026/04/23(Thu) 12:34:10ID:Y3MDk4NjM(3/29)NG報告

    >>411
    ギリシャの神々はここ数千年ぐらい全然供物捧げてなかったから神様飢え死にしてるんじゃね?って解釈もあったりする

  • 425名無し2026/04/23(Thu) 12:34:24ID:gyNzk1ODQ(9/22)NG報告

    >>423
    明日

    >>418
    美人でしょう?(圧)

  • 426名無し2026/04/23(Thu) 12:34:29ID:cwMDEwMzk(1/3)NG報告

    >>423
    土曜日の生放送が最速だと思われ

  • 427名無し2026/04/23(Thu) 12:35:12ID:A3MTkwMzI(2/2)NG報告

    >>426
    明後日生放送あるのね
    知らなかった

  • 428名無し2026/04/23(Thu) 12:35:32ID:I5OTQ3NDM(7/40)NG報告
  • 429名無し2026/04/23(Thu) 12:36:32ID:I5OTQ3NDM(8/40)NG報告

    >>421
    これ、聖堂協会の陰謀では?

  • 430名無し2026/04/23(Thu) 12:36:43ID:cwMDEwMzk(2/3)NG報告

    >>427
    18:45からだね詳しくは公式の情報参照

    https://x.com/fgoproject/status/2047148489898078668?s=46

  • 431名無し2026/04/23(Thu) 12:37:04ID:Q5OTk0NTQ(8/25)NG報告

    >>425
    見目の良さと周囲がそれを感じられるかどうかはイコールじゃないんだ……

  • 432名無し2026/04/23(Thu) 12:37:26ID:Y4NTA5MTA(4/12)NG報告

    >>408
    綾子を吸ったライダーさんはツルツルテカテカしてるけど、アヤカを吸ったら常時ベルレフォーン移動になりそう

  • 433名無し2026/04/23(Thu) 12:38:02ID:U3NzQzOTk(10/35)NG報告

    >>431
    顔かわいいけど社会不適合者とかいくらでもいるしな・・・型月って大体そうでは(気づき)

  • 434名無し2026/04/23(Thu) 12:38:31ID:gxMjkxNjk(1/1)NG報告

    まず日本人認識の神とキリスト教認識の神は概念からして大分違いますからね
    その上で何か型月ではキリスト教における『神』はいないっぽいのが危なそうな設定してるなぁとなるけど

  • 435名無し2026/04/23(Thu) 12:38:53ID:QwMzc5ODk(8/8)NG報告

    >>431カルデアって明確にオフれる場所だから聖杯戦争時と雰囲気違うサーヴァントいっぱいいそう

  • 436名無し2026/04/23(Thu) 12:39:04ID:UzMzA0NjA(5/7)NG報告

    >>412
    サムレム内だとセイバー君から意外と細やかみたいな事言われてるから、
    生前ああだったけど英霊になってから少し改めたパターンかもしれない

  • 437名無し2026/04/23(Thu) 12:39:45ID:gyNzk1ODQ(10/22)NG報告

    >>431
    どうだろう
    美人と美人でないの間には「かわいいけど抜けない」があり関係者から見た沖田さんはそのジャンルではないかと思うのですが

  • 438北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 12:40:19ID:E3NTE4OTc(2/61)NG報告

    >>394
    ネウロのゲストキャラの
    『なんで木馬を入れてしまったのかというと、
    木馬があまりにも美しすぎたからではないか』
    って推測を思い出した

  • 439名無し2026/04/23(Thu) 12:40:41ID:U2MzA3NDA(1/1)NG報告

    >>396
    ONEPIECE世界のロボに対する男と女の反応の違いみたいだ

  • 440名無し2026/04/23(Thu) 12:41:02ID:I5MDMzOTM(1/1)NG報告

    >>417
    うーむぐだよりは奏丈で見たいかなって

  • 441名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 12:41:22ID:A3MDc4MDU(1/19)NG報告

    >>428
    っぱ沖田さんが世界でいっちゃん可愛い(※)ってハッキリわかんだね みつを




    ※感想・効能には故人差があります

  • 442名無し2026/04/23(Thu) 12:43:05ID:UzMzA0NjA(6/7)NG報告

    >>441
    不逞浪士視点かな?

  • 443名無し2026/04/23(Thu) 12:43:07ID:Y3MTY4NjI(1/2)NG報告

    >>412
    巴さんもヘルズキッチンの内容を見るにかなり雑…もといパワー系だからね。ヤマタケがお似合いと評するのも納得というか

  • 444名無し2026/04/23(Thu) 12:43:33ID:Y3MDk4NjM(4/29)NG報告

    >>409
    バーサーカーがちょうどいい気がする
    理性的だと予言が強力すぎるし、知名度はそこそこでも戦士じゃない以上ステータスも低いだろうけど狂化加えればマシな性能にはなる
    あと言語能力が無くとも後から獲得できるので作劇的に面白く使えそう

  • 445名無し2026/04/23(Thu) 12:43:33ID:Y4NTA5MTA(5/12)NG報告

    >>434
    いわゆる人間宣言とされる「新日本建設に関する詔書」がアニミズムに理解のないキリスト教徒をめちゃくちゃコケにした構成になってるのがかなりロック

    日本国の象徴ってそれつまり…

  • 446北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 12:44:11ID:E3NTE4OTc(3/61)NG報告

    繊細な人工美に溢れた美少女型から四角四面(物理)なギミックいっぱい特撮型まで、ときめくロボにも色々ありますからのぅ

  • 447名無し2026/04/23(Thu) 12:44:28ID:M1ODgxMDI(1/3)NG報告

    >>414
    伊東「まず、その常に抜き身の刀をどうかしたらどうですか?刀を突き付けて脅迫してくるセイバー、貴女ぐらいですよ」

  • 448名無し2026/04/23(Thu) 12:44:39ID:U3NzQzOTk(11/35)NG報告

    >>412
    現代だとジャージとか似合いそう

  • 449両左手の雑Jイル2026/04/23(Thu) 12:45:45ID:Q1Mzc1NTU(2/9)NG報告

    >>422
    やはり盛るペコ…属性盛るペコ

  • 450名無し2026/04/23(Thu) 12:45:46ID:Y3MDk4NjM(5/29)NG報告

    アカイア軍が逃げたフリしてた以上、神に捧げるちょうどいいものがなかったからね
    しゃあなしで入れた可能性もある

  • 451名無し2026/04/23(Thu) 12:45:46ID:I5OTQ3NDM(9/40)NG報告

    >>448
    むしろ、ジャージが似合わないキャラを指定するほうが難しい気もする。

  • 452名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 12:46:04ID:A3MDc4MDU(2/19)NG報告

    >>442
    不貞浪士……ですかね

  • 453名無し2026/04/23(Thu) 12:46:11ID:cxMjk4Nzc(3/4)NG報告

    >>451
    ヘラクレス、スパルタクス、雷帝あたり?

  • 454名無し2026/04/23(Thu) 12:46:40ID:UzMzA0NjA(7/7)NG報告

    >>448
    休日の部屋着的な感じじゃなくて体育教師みたいなスタイルになりそう

  • 455名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 12:46:42ID:A3MDc4MDU(3/19)NG報告

    >>422
    時代はうすほそ

  • 456名無し2026/04/23(Thu) 12:46:53ID:M1ODgxMDI(2/3)NG報告

    >>451
    イケメンが着るとそれはそれで似合わなくておいしいからなぁ

  • 457名無し2026/04/23(Thu) 12:47:13ID:Q5OTk0NTQ(9/25)NG報告

    >>453
    パツパツジャージ同盟

  • 458名無し2026/04/23(Thu) 12:47:31ID:I5OTQ3NDM(10/40)NG報告

    >>453
    あーその辺は半袖短パンの体操服が似合うかー。

  • 459名無し2026/04/23(Thu) 12:47:59ID:kwNzUxMzE(12/14)NG報告

    そういえばまだ聖徳太子いないなぁ

  • 460名無し2026/04/23(Thu) 12:48:10ID:M1ODgxMDI(3/3)NG報告

    >>454
    体育教師……ジャージ……ブーディカ……あ、頭が……っっ!

  • 461北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 12:48:14ID:E3NTE4OTc(4/61)NG報告

    >>456
    ちょっとイモい格好してる美男美女から摂れる栄養は確かなものがあります

    それはそれとしてパーシヴァル卿のジャージは結構な凶器だと思います

  • 462名無し2026/04/23(Thu) 12:48:47ID:Y4NTA5MTA(6/12)NG報告

    >>448
    総理になったらジャージで国会に出て廊下でカップラーメン食ってたら嫌われた
    そんな感じの話

  • 463名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 12:48:51ID:A3MDc4MDU(4/19)NG報告

    >>456
    でもジャージセットアップも運動シーンで見るとかっこいいですしドンキだとドレスコードだし白木屋で見るとやっぱりダサい

  • 464名無し2026/04/23(Thu) 12:49:00ID:Q3NzUwMjg(6/24)NG報告

    >>428
    男所帯の新選組でで可愛い女の子としてみられていたらそっちの方が色々問題じゃないですかね…

  • 465名無し2026/04/23(Thu) 12:49:30ID:Y4NTA5MTA(7/12)NG報告

    >>459
    大丈夫?爆撃してこない?

  • 466名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 12:49:44ID:A3MDc4MDU(5/19)NG報告

    >>458
    同級生かな?

  • 467名無し2026/04/23(Thu) 12:49:54ID:U5NDAxNzk(1/1)NG報告

    >>409
    カサンドラ・クロスという欧州鉄道を舞台にした映画もあったから第一臨は乗り鉄系オタのイメージの霊衣でニ臨以降でギリシャ神話の時代の霊衣もいいかもしれない

  • 468名無し2026/04/23(Thu) 12:50:04ID:M3MjM0Mzk(1/3)NG報告

    >>459
    やっぱ宝具は飛鳥文化アタックかなあ

  • 469名無し2026/04/23(Thu) 12:50:04ID:M5MDY0MTQ(1/7)NG報告

    >>459
    戦士よりの逸話が多いわけではないですからね
    その辺はどうにでも出来ますけど、他より優先するほどでもなかった

  • 470名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 12:50:59ID:A3MDc4MDU(6/19)NG報告

    みんなも毛玉つきスウェットにキティちゃんサンダルでお外に出かけよう!

  • 471名無し2026/04/23(Thu) 12:51:07ID:Y4NTA5MTA(8/12)NG報告

    >>460
    正気に戻れ
    進むべき個別ルートはお前の脳内にある

  • 472北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 12:51:27ID:E3NTE4OTc(5/61)NG報告

    >>460
    こと雑スレでは存在しない記憶祭りになりがちなイドの記憶だが、
    なんと『体育教師みあるブーティカさん』は希少すぎる存在した記憶なんである!!

  • 473名無し2026/04/23(Thu) 12:51:33ID:Y3MDk4NjM(6/29)NG報告

    トロイアはパラディオンを置いてた辺り、像が重要な文化だったのかなぁとも思う

  • 474名無し2026/04/23(Thu) 12:51:49ID:M3MjM0Mzk(2/3)NG報告

    >>465
    17条の憲法爆弾!?

  • 475名無し2026/04/23(Thu) 12:51:55ID:I5OTQ3NDM(11/40)NG報告
  • 476名無し2026/04/23(Thu) 12:52:30ID:M4NTIxNzM(1/1)NG報告

    >>468
    そんな……そんな……だっせえの宝具にする訳無いだろ!?隋に送るぞ!!?

  • 477名無し2026/04/23(Thu) 12:52:57ID:Y4NTA5MTA(9/12)NG報告

    >>470
    スウェットにキティちゃんサンダルでう◯ん座りしてヤニ吹かしてるマリーオルタ…



    イイな!

  • 478名無し2026/04/23(Thu) 12:53:02ID:Q5ODc0MjQ(1/2)NG報告

    >>468
    フライング摂政ポセイドンも捨てがたい

  • 479名無し2026/04/23(Thu) 12:53:58ID:Y3MTY4NjI(2/2)NG報告

    >>459
    もう聖徳太子と聞くと青ジャージのアイツしか出てこないの中々のミーム汚染ぶりだと思う

  • 480名無し2026/04/23(Thu) 12:54:10ID:I5OTQ3NDM(12/40)NG報告

    >>476
    隋₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾隋

  • 481名無し2026/04/23(Thu) 12:54:18ID:cwMDEwMzk(3/3)NG報告

    >>459
    東方みたいに女体化するのか、割と正統派でくるのか気になるな

    後微妙に史実で存在してたか怪しいんだっけ?肖像画と言われてるのも本人じゃないとか

  • 482名無し2026/04/23(Thu) 12:54:28ID:kwNzUxMzE(13/14)NG報告

    >>476
    隋は流刑地だった...?

  • 483名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 12:54:31ID:A3MDc4MDU(7/19)NG報告

    >>473
    史実だったり学問的にどうなのかは定かではあひませんが……

    型月解釈ギリシャ神話だと像とかはそれこそ真体の破片だったり土着神の神體だったりの可能性ありそうでふしね……

  • 484名無し2026/04/23(Thu) 12:54:32ID:M3MjM0Mzk(3/3)NG報告

    >>476
    でも太子の代名詞でしょ
    あの変な匂いがする法隆寺でも宝具にするんですか

  • 485名無し2026/04/23(Thu) 12:54:46ID:Q5ODc0MjQ(2/2)NG報告

    マキマさん、アンタの言う理想の学パロ世界には「道徳教師 エレナ・ブラヴァツキー先生」はあるかい?

  • 486名無し2026/04/23(Thu) 12:54:52ID:Q5OTk0NTQ(10/25)NG報告

    >>472
    まぁルートとか幻覚見始めなければね……

  • 487名無し2026/04/23(Thu) 12:55:16ID:Q1MTE2NDQ(1/1)NG報告

    スレ民にちょうどいいのが流れてきたよ

  • 488名無し2026/04/23(Thu) 12:55:46ID:IwOTM5OTY(3/4)NG報告

    セイバー:祢々切丸×代行者
    アーチャー:ウィンチェスター夫人×巻き込まれ一般人
    ランサー:カルキノス×魔力供給ホムンクルス
    ライダー:イカロス×セカンドオーナー
    アサシン:テウメッソスの狐×魔力供給キメラ
    キャスター:カサンドラ×死徒
    バーサーカー:ミダス王×すでに黄金化してる黒幕

    絵面がカオス聖杯戦争

  • 489名無し2026/04/23(Thu) 12:55:51ID:I5OTQ3NDM(13/40)NG報告

    >>485
    何!?エレナさんはスクールカウンセラーではないのか!?

  • 490名無し2026/04/23(Thu) 12:55:51ID:Q5OTk0NTQ(11/25)NG報告

    >>481
    ヨハンナみたいになる可能性もあるのか……

  • 491名無し2026/04/23(Thu) 12:56:30ID:g4ODgzMTU(1/1)NG報告

    ユニヴァースの標準は短パンかスパッツか

  • 492名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 12:57:08ID:A3MDc4MDU(8/19)NG報告

    >>480
    いい踊りでふね
    蒼き鋼のアルペジオだろ?

  • 493名無し2026/04/23(Thu) 12:57:50ID:M5MDY0MTQ(2/7)NG報告

    >>491
    ブルマ(X)かスパッツ(えっちゃん)

  • 494名無し2026/04/23(Thu) 12:58:43ID:Y4NTA5MTA(10/12)NG報告

    >>487
    これくらいの肉量なら別にバンズ足してくれてもいいのでは…

  • 495名無し2026/04/23(Thu) 12:59:03ID:Y4NTA5MTA(11/12)NG報告

    >>492
    乳がある方の瑞鶴

  • 496名無し2026/04/23(Thu) 12:59:20ID:Y3MDk4NjM(7/29)NG報告

    トロイア戦争があったとされる時代はヒッタイトの影響受けてそうだけど、知識がないのでよくわからない

  • 497名無し2026/04/23(Thu) 12:59:21ID:k4NjUxODU(2/2)NG報告

    >>486
    えっ(例の事件の後、引取先が見つかるまで藤丸が一時的に勝津女家預かりになるところから始まるフーカ先生ルート概念を落とす音)

  • 498名無し2026/04/23(Thu) 12:59:27ID:kwNzUxMzE(14/14)NG報告

    >>487
    ここまでくると皿に取り分けて別々で食わせてくれないか(風情ガン無視)

  • 499名無し2026/04/23(Thu) 12:59:34ID:Y4NTA5MTA(12/12)NG報告

    >>491
    ホットパンツは短パンと言えば短パンなのか

  • 500名無し2026/04/23(Thu) 12:59:57ID:I5OTQ3NDM(14/40)NG報告

    >>487
    >>494
    了解!菜摘ちゃん!!

  • 501名無し2026/04/23(Thu) 13:00:17ID:QwMzI3NDg(1/1)NG報告

    半減期間に術種火を集めたぞ…デュマとプレラーティのどっちがきても対応できる!

  • 502名無し2026/04/23(Thu) 13:00:32ID:Q5OTk0NTQ(12/25)NG報告

    >>497
    黒幕的にはそんな事態にはしないだろうから……

  • 503両左手の雑Jイル2026/04/23(Thu) 13:00:48ID:Q1Mzc1NTU(3/9)NG報告

    >>487
    食べれるなら食べたい

  • 504名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 13:01:10ID:A3MDc4MDU(9/19)NG報告

    >>485
    そんなっ!エレナさんは倫理担当なんじゃ……!?!?
    >>477
    女の子は軽率に煙草吸っていけ良いわけないだろいい加減にしろ


    マリーちゃんにはオプションパープル吸ってて欲しいでさね
    噛み砕く感じで
    それで機嫌が悪い時は心の底から不味そうにジタン吸って握りつぶしてたら最高に趣味が良くて私は嬉しいなって

  • 505北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:01:40ID:E3NTE4OTc(6/61)NG報告

    >>487
    ちょうどランチにしようと思っていたところです
    食い溜めるぞ

    >>488
    元気すぎるゴールドスタチュー黒幕
    『っぱさぁ「予言をまるで信じる気持ちにならない」って状態がキャスター陣営の怖ぇとこだと思うんだけど、
    バーサーカーくんはどう思う?』

    ミダス王「まず私(バーサーカー)よりバーサーカーな事しないでくれませんか」

  • 506名無し2026/04/23(Thu) 13:02:11ID:QzNzYwMjE(9/22)NG報告

    >>487
    炭水化物がないとダメだと思うのは女々か?

  • 507名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 13:02:43ID:A3MDc4MDU(10/19)NG報告

    >>506
    名案にごつ

  • 508名無し2026/04/23(Thu) 13:03:41ID:c4NDU0MjY(1/2)NG報告

    >>487
    ケンタッキーだとこんなんあったな

  • 509名無し2026/04/23(Thu) 13:04:27ID:I5OTQ3NDM(15/40)NG報告

    >>495
    今なんつったぁぁ!?

  • 510北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:04:31ID:E3NTE4OTc(7/61)NG報告

    >>506
    米だ小麦だよりも、とにかく肉を浴びたい時もありもす

  • 511名無し2026/04/23(Thu) 13:04:48ID:M4OTE3MzY(1/1)NG報告

    モフリが欲しい

    GIF(Animated) / 491KB / 1000ms

  • 512名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 13:05:06ID:A3MDc4MDU(11/19)NG報告

    >>510
    わかりまふ!!!!
    やっぱりお肉食べたい時は目一杯お肉摂取でふよね!!!!

  • 513名無し2026/04/23(Thu) 13:07:26ID:QzNzYwMjE(10/22)NG報告

    拙者、焼肉の時もご飯を食べたいと思う民…

  • 514名無し2026/04/23(Thu) 13:07:29ID:Q5OTk0NTQ(13/25)NG報告
  • 515北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:08:09ID:E3NTE4OTc(8/61)NG報告

    >>512
    お米とのハーモニーを聴いてたい時も、
    もそもそジューシーな肉感を堪能してたい時もありもす
    乙女/男子心は意外に複雑にごわす

  • 516名無し2026/04/23(Thu) 13:08:38ID:I5OTQ3NDM(16/40)NG報告

    >>513
    助太刀しもうす。
    タレと肉と米のコンツェルトは最高でごわす。

  • 517名無し2026/04/23(Thu) 13:09:31ID:c4NDU0MjY(2/2)NG報告

    >>512
    分かりみ
    とにかく無性にすき家のメガ盛り牛丼とかゴーゴーカレーのメジャーカレーをかっこみたい時がある

  • 518名無し2026/04/23(Thu) 13:09:50ID:U0Njc1NTA(5/5)NG報告

    >>513
    焼肉とはご飯を食べるためのものである!!
    異論は認める

  • 519名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 13:09:50ID:A3MDc4MDU(12/19)NG報告

    >>515
    北欧先生の心は繊細……
    まるで初雪のように……!!!!





    こな゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ゆき゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛

  • 520名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 13:10:10ID:MzOTg4MTQ(1/13)NG報告

    >>512
    こら!お口に物を入れながらレス打っちゃダメザマス!

  • 521名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 13:11:21ID:A3MDc4MDU(13/19)NG報告

    >>517
    わかるじゃんね
    プロテインとかとはまた違う、ドカッて肉食べてタンパク質を食事で身体にぶち込んでやるぜぇぇぇ!!!……な感覚は最高ですよねー
    しばらくしてないから早いとこしたいものでふ

  • 522両左手の雑Jイル2026/04/23(Thu) 13:11:22ID:Q1Mzc1NTU(4/9)NG報告

    >>509
    普通にある方なんだよなぁ…◯賀さんとかがデケェ()

  • 523北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:11:42ID:E3NTE4OTc(9/61)NG報告

    >>511
    本能北欧「たまに我々北欧もさぁ!パーシヴァル卿の胸筋へルパンダイブしてはたき落とされるネタとかやってもいいと思うの!」

    理性北欧「ダイブ系スレ民はいっぱいいるからいいの!あとパーシヴァル卿はそんな事しないのが逆にえっちなんじゃないか!」

    右脳北欧「それはそれとして今はおピンクなギャグでダイブしたい気分ではあるのだが」

    左脳北欧「うるせぇなロビンマスク氏ぶつけるぞ」

  • 524名無し2026/04/23(Thu) 13:12:40ID:gyNzk1ODQ(11/22)NG報告

    ☑️青い
    ☑️ライン
    ☑️飛鳥文化アタックをする
    ☑️名前が4文字

    もしかして聖徳太子なのかもしれないですね

  • 525名無し2026/04/23(Thu) 13:12:43ID:cxMjk4Nzc(4/4)NG報告

    他人の財布で焼肉たべたいね。
    奢ってくれるんだろ?
    視線でわかるさ。

  • 526名無し2026/04/23(Thu) 13:13:30ID:U3NzQzOTk(12/35)NG報告

    >>517
    ココイチのホロ肉ドカンとカレーが恋しい

  • 527名無し2026/04/23(Thu) 13:13:32ID:MzODA5NDQ(1/8)NG報告

    >>492
    はっきり言ってアルペジオのopのかっこよさは異常
    男の子の好きなものが詰まってて話になんねーよ

  • 528名無し2026/04/23(Thu) 13:13:43ID:Q5OTk0NTQ(14/25)NG報告

    >>524
    魁文化アタック!?

  • 529名無し2026/04/23(Thu) 13:13:52ID:Y3MDk4NjM(8/29)NG報告

    >>525
    ベリルは内蔵系好きそう

  • 531名無し2026/04/23(Thu) 13:14:10ID:I5OTQ3NDM(17/40)NG報告

    >>525
    男はサイフを忘れてきたようだ。

  • 532名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 13:14:18ID:MzOTg4MTQ(2/13)NG報告

    我が家は焼肉食べ放題では『ご飯よりも肉を頼め』が家訓なので...

  • 533北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:14:20ID:E3NTE4OTc(10/61)NG報告

    >>519
    『粉雪』とならんで泣ける曲扱いな『3月9日』は
    お友達の結婚式のために作った曲なのをスレ民に教える

  • 534名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 13:14:32ID:A3MDc4MDU(15/19)NG報告

    おお、久しぶりに虚数魔術喰らいましたね

  • 535名無し2026/04/23(Thu) 13:15:06ID:Q5OTk0NTQ(15/25)NG報告
  • 536北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:15:14ID:E3NTE4OTc(11/61)NG報告

    >>525
    スマホがあるだろう

    出せ

  • 537名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 13:15:20ID:MzOTg4MTQ(3/13)NG報告

    >>529
    キリシュタリア「君はこの私がうっかり炭にした肉を担当してもらう。私が決めさせてもらった」

  • 538名無し2026/04/23(Thu) 13:15:46ID:c4NzMwNTM(1/1)NG報告
  • 539名無し2026/04/23(Thu) 13:16:47ID:I5NjA5MzQ(1/7)NG報告

    >>519
    やはりスタンド・バイ・ミーこそ最高(ボソッ)

  • 540名無し2026/04/23(Thu) 13:16:50ID:E4NjM3NDg(6/8)NG報告
  • 541名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 13:16:54ID:A3MDc4MDU(16/19)NG報告

    >>533
    知らなんだ……
    教えてくださってありがとうございます!!!!北欧先生!!!!
    沖田さんとの結婚式で115万キロのフィルムやButter-flyなんかと合わせてセトリに入れときます!!!!

  • 542名無し2026/04/23(Thu) 13:17:15ID:Y3MDk4NjM(9/29)NG報告

    >>537
    よかったな、隕石炙り肉とかなかなか食べられないぞ

  • 543名無し2026/04/23(Thu) 13:17:43ID:MzODA5NDQ(2/8)NG報告

    これも、ある意味エジプト文化アタックでは

  • 544名無し2026/04/23(Thu) 13:17:46ID:I5OTQ3NDM(18/40)NG報告

    >>538
    あのアシュラのごとく、義手を取り替えて戦う魁先生か…。

  • 545北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:18:39ID:E3NTE4OTc(12/61)NG報告

    >>541
    今、冒険が進化する結婚式!!?

  • 546名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 13:18:44ID:A3MDc4MDU(17/19)NG報告

    >>539
    映画かサウシーしか知らぬ……
    スレ民さんの大好きな許可みたいでふしこの後聞いてみますね!

  • 547名無し2026/04/23(Thu) 13:19:06ID:U3NzQzOTk(13/35)NG報告

    人間は牛肉食べると元気になる。確か犬もらしい

  • 548名無し2026/04/23(Thu) 13:19:13ID:MzODA5NDQ(3/8)NG報告

    指の骨を残弾みたいに扱うジャンプ主人公がいたんですよ
    怖いですね

  • 549名無し2026/04/23(Thu) 13:19:34ID:k3ODAxODA(1/6)NG報告

    >>538
    日和、たぶん日本で1番ファンシーな土方歳三が出る漫画

  • 550名無し2026/04/23(Thu) 13:19:38ID:Q5OTk0NTQ(16/25)NG報告

    >>538
    さすがにネタの幅が広いな……

  • 551名無し2026/04/23(Thu) 13:19:51ID:gzNTc4NzY(3/7)NG報告

    >>542
    消し炭になってそう

  • 552名無し2026/04/23(Thu) 13:19:51ID:U3NzQzOTk(14/35)NG報告

    >>545
    それ流して花嫁からひんしゅく買う花婿ってツイで見たな(バタフライ違い

  • 553名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 13:20:03ID:MzOTg4MTQ(4/13)NG報告

    流石に幾らかは担当を回してくれると思いますが、なんとなくAチーム焼肉会したら焼き担当が多くなりそう

  • 554名無し2026/04/23(Thu) 13:20:53ID:Q5OTk0NTQ(17/25)NG報告

    >>543
    やたら神々しい無敵……

  • 555名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 13:21:19ID:A3MDc4MDU(18/19)NG報告

    >>539
    聞いた知ってわ
    いい曲だったわ
    塞ぎ込んでも仕方なくてからのサビまでの流れほんとすこすこ
    >>545
    むげーんだいなー!!!!
    >>552
    ネタ元知ってる人いてうれちい、うれちい

  • 556名無し2026/04/23(Thu) 13:21:47ID:QzNzYwMjE(11/22)NG報告

    >>553
    ぐっさまに焼きを任せてはいけない…

    ぺぺさんは焼くのうまそう

  • 557名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 13:21:59ID:MzOTg4MTQ(5/13)NG報告

    >>554
    偉大な無敵とは神々しく見えるものだヨ

  • 558北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:22:21ID:E3NTE4OTc(13/61)NG報告

    >>544
    神様に一過言あるビジュやポジションゆえに、
    神様気取りなやつが心底気に入らないから
    本家本元6本腕バスターキメる藤堂くん……
    (※すごくどうでもいいが、
    北欧はささやかなキン肉マンブームである)

    >>548
    鬼太郎先輩や獅子劫さんがなんやかんや通ってきた道ですしおSUSHI

    デクくんと虎杖くんはいいから焼肉食べてなさい

  • 559名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 13:23:05ID:A3MDc4MDU(19/19)NG報告

    女の子がbutterflyと言ったらこっちだからみんな気をつけなきゃでふよ……

    YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=h5b-tBZfsT8&pp=ygUJYnV0dGVyZmx5

  • 560名無し2026/04/23(Thu) 13:23:26ID:Y3MDk4NjM(10/29)NG報告

    Aチームって料理系の趣味持ち多いので実際のところは焼き加減とかも上手だとは思われる

  • 561名無し2026/04/23(Thu) 13:23:42ID:I5OTQ3NDM(19/40)NG報告

    >>553
    でも基本は、デイビッドが本場のバーベキューを魅せてくれる気もする。

  • 562北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:24:21ID:E3NTE4OTc(14/61)NG報告

    >>552
    だからって倖田來未のbutterflyもギラギラのアゲアゲすぎなのでは
    (※おそらく花嫁さんの希望は木村カエラのbutterfly)

  • 563名無し2026/04/23(Thu) 13:24:36ID:U3NzQzOTk(15/35)NG報告

    >>559
    真ん中にハイフンがあるのかどうか。同じ曲名の曲だとたまにどれ指すかわかりにくいこともあるよね

  • 564名無し2026/04/23(Thu) 13:25:13ID:I5NjA5MzQ(2/7)NG報告

    >>546
    >>555
    ひたすら爽やかで暗いものが消し飛ぶような歌でしたね

    Wonderful Beautifulもいいですわ

  • 565名無し2026/04/23(Thu) 13:25:37ID:EzMzIyNjU(1/2)NG報告

    >>553
    ホラ、野菜も焼けたぞちゃんと食え
    キリシュタリア!まだそこは焼けてない!

    きっとこんな感じのAチームが…

  • 566名無し2026/04/23(Thu) 13:26:05ID:MzODA5NDQ(4/8)NG報告

    ぺぺさんにハツを生で捩じ込まれるベリルガット

  • 567名無し2026/04/23(Thu) 13:26:47ID:U3NzQzOTk(16/35)NG報告

    >>565
    キリ様はバーベキューもはじめてかもしれない

  • 568北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:26:53ID:E3NTE4OTc(15/61)NG報告

    いや待て、
    実は旦那さんは木村カエラのbutterflyにしようかと思ったら「butter-flyって言ったらデジモンアドベンチャーでしょうよ!!」って言ってくるお嫁さんの可能性も……!?

  • 569名無し2026/04/23(Thu) 13:27:17ID:Q5OTk0NTQ(18/25)NG報告

    >>559
    どうしても

    無限大な夢のあとの、何もない世の中じゃ
    そうさ愛しい、想いも負けにそうになるけど

    の方が浮かぶ

    まぁあっちはButter-Flyだが

  • 570名無し2026/04/23(Thu) 13:27:58ID:MzODA5NDQ(5/8)NG報告

    >>567
    出身的にデイビットのイメージある

  • 571名無し2026/04/23(Thu) 13:28:34ID:U3NzQzOTk(17/35)NG報告

    >>568
    それならそれで趣味の合う夫婦になれそう

  • 572名無し2026/04/23(Thu) 13:28:42ID:Y3MDk4NjM(11/29)NG報告

    デイビットってアメリカ出身だけど10歳の頃はイギリスにいたし、ブルーブックはオーストラリアにいたし、どこまで故郷に思い入れがあるのかよくわからない

  • 573名無し2026/04/23(Thu) 13:28:44ID:I5OTQ3NDM(20/40)NG報告

    >>566
    なんていうか、ベリルはのっけから冷麺とかユッケとか頼みそう。

  • 574名無し2026/04/23(Thu) 13:29:15ID:gyNzk1ODQ(12/22)NG報告

    >>538
    確かに可能性は無限大なのでズタボロボンボンになった体を聖杯でなんとかしたらもとより本数が増えた世界線はあるかもしれないですけど…

  • 575名無し2026/04/23(Thu) 13:29:50ID:Y3MDk4NjM(12/29)NG報告

    キリ様は家柄的に高貴なお食事会とかだったろうけど、人理修復の周回中で野食は経験してそうかもしれない

  • 576名無し2026/04/23(Thu) 13:30:10ID:I5OTQ3NDM(21/40)NG報告

    >>567
    最初にはしゃいで食べ過ぎて、後半に出てくる高級肉を食べられなくなって悔しがるタイプ。

  • 577名無し2026/04/23(Thu) 13:30:15ID:Q5OTk0NTQ(19/25)NG報告

    >>574
    強そう……?いや、可動域の関係で動かしにくい可能性はあるか

  • 578名無し2026/04/23(Thu) 13:30:21ID:MzODA5NDQ(6/8)NG報告

    でも、ベリルって、率先して肉焼いてくれるイメージあるんよね

  • 579名無し2026/04/23(Thu) 13:31:16ID:EzMzIyNjU(2/2)NG報告

    >>573
    最初のイメージだと、血のしたたるレアが最高だぜぇ、って言ってそうな感じなのにな……

  • 580名無し2026/04/23(Thu) 13:31:26ID:I5OTQ3NDM(22/40)NG報告

    >>538
    >>574
    この間、約15分である



    待って?待って??

  • 581名無し2026/04/23(Thu) 13:32:24ID:U3NzQzOTk(18/35)NG報告

    >>573
    >>579
    生まれを考えると動物性のものをあまり食べないイメージもある

  • 582両左手の雑Jイル2026/04/23(Thu) 13:32:27ID:Q1Mzc1NTU(5/9)NG報告

    >>574
    使い勝手ならドクオックタイプの方が良さそう(違う)

  • 583北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:32:30ID:E3NTE4OTc(16/61)NG報告

    聖書・円卓・ギリシャ神話はいるそうなので、
    北欧神話も探したらいるのかしらデジモン

    管理してるコンピュータが『イグドラシル』ではあるけど

  • 584名無し2026/04/23(Thu) 13:32:32ID:Y3MDk4NjM(13/29)NG報告

    嫌いなものが事前調査不足による失敗で、人間にできることならなんでもできる天才なのに、なんかやらかしてるイメージが付きまとうキリ様
    失敗も仲間との思い出になるなら、正解を選んだということにできるのかもしれない

  • 585名無し2026/04/23(Thu) 13:33:20ID:Q5OTk0NTQ(20/25)NG報告

    >>582
    移動にも使えて便利なやつ!

  • 586名無し2026/04/23(Thu) 13:33:39ID:QwNTUzODM(1/1)NG報告

    >>574
    大体黒夜ちゃんですね?

  • 587名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 13:33:40ID:MzOTg4MTQ(6/13)NG報告

    >>583
    スレ.イプモンとかいたような

  • 588北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:33:46ID:E3NTE4OTc(17/61)NG報告

    >>582
    でもドックオクのタコ脚は謀反起こすし……

    有機的6本腕の方が……

  • 589名無し2026/04/23(Thu) 13:34:10ID:gyNzk1ODQ(13/22)NG報告

    >>577
    いえ、原作に準拠すると下の四本は可動しないのでぶらぶらぺちぺち垂れ下がって武田観柳斎のケツをどつくぐらいしかしないですよ

  • 590名無し2026/04/23(Thu) 13:34:15ID:U3NzQzOTk(19/35)NG報告

    >>584
    fateでよく言われるたとえで言うなら「人間に『なれた』ロボット」なのがキリシュタリアなのかもしれない

  • 591名無し2026/04/23(Thu) 13:34:20ID:I5OTQ3NDM(23/40)NG報告

    >>583
    スレイ プモンとかは居るねぇ。

  • 592名無し2026/04/23(Thu) 13:34:57ID:MzODA5NDQ(7/8)NG報告

    >>583
    まじかよユグドラシルぜってぇゆるさねぇ

  • 593名無し2026/04/23(Thu) 13:35:03ID:Q5OTk0NTQ(21/25)NG報告

    >>583
    ヴァルキリモンとかスレイ.プモンがいるっぽい(今調べた)

  • 594北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:36:01ID:E3NTE4OTc(18/61)NG報告

    >>587
    調べた
    あの日本み溢れるクダギツネちゃんが北欧神話に……

    あと『エリザモン』ってピンクのトカゲ型デジモンいて吹いた

  • 595名無し2026/04/23(Thu) 13:36:07ID:U3NzQzOTk(20/35)NG報告

    >>583
    デジモン世界も結構広くて複雑よね。アニメやゲームでも世界のそれぞれ一部分しか描写されないし

  • 596名無し2026/04/23(Thu) 13:36:14ID:YxMzM5OTY(1/1)NG報告

    スレ民!
    他の人間関係、好感度は別に変わってないけど優先順位の一番上に入り込む系の洗脳良いよね
    何時もの態度、何時もの口調なのにでも〇〇の命令だから………でそっちを優先する姿って良いよね!!

  • 597名無し2026/04/23(Thu) 13:36:54ID:Q5OTk0NTQ(22/25)NG報告

    >>594
    クラスデジモンのエリ族……

  • 598名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 13:37:01ID:MzOTg4MTQ(7/13)NG報告

    >>588
    複腕はいいですわよ北欧ジョージィ

  • 599名無し2026/04/23(Thu) 13:37:19ID:Y3MDk4NjM(14/29)NG報告

    >>578
    みんなが集まってる場ならいい奴だと思う
    サシ飲みをすると危険

  • 600北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:37:28ID:E3NTE4OTc(19/61)NG報告

    >>591
    >>593
    ちょこちょこいるのね北欧神話勢

    >>592
    日曜日だけど違う時空!?

    『槍が刺さらない方のシグルド』って秀逸すぎると思うの

  • 601名無し2026/04/23(Thu) 13:37:39ID:I1OTg1OTg(1/2)NG報告

    哪吒なんかも八面六臂だけど、インド系の多腕多顔って、むしろ無茶苦茶戦闘にしろやりにくい気がする

  • 602名無し2026/04/23(Thu) 13:39:51ID:I5OTQ3NDM(24/40)NG報告

    >>601
    なんていうか、装備全部盛りするために腕生やしてる感じするよね。

  • 603名無し2026/04/23(Thu) 13:40:03ID:MzODA5NDQ(8/8)NG報告

    >>601
    真面目に考えると
    処理する脳みそはその分あるんだろうけど
    神経系とかどうなってるんやろとか思う

  • 604北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:40:09ID:E3NTE4OTc(20/61)NG報告

    >>598
    おっかないインド女神だろう?

    全部の腕でサムズアップしてくれる面白れー女神様なんだぜ
    有機的6本腕のロマンも魅せてくれて一石二鳥だぜ

  • 605名無し2026/04/23(Thu) 13:40:22ID:I1OTg1OTg(2/2)NG報告

    >>596
    「でも一護には恩があるから・・・一番の親友の月島さんでも殺るね」

  • 606名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 13:40:53ID:MzOTg4MTQ(8/13)NG報告

    >>596
    価値観洗脳とも類似しますわね
    これの利点は機械的無感情洗脳や別人格形成洗脳よりも、元々対象の利点や能力をそのまま活用した上で自分に従うようにでき、スパイをさせる場合でも潜入先に違和感を持たれづらい点が素晴らしいですわね
    専門外ですけどお、洗脳とかアチシわからないですけどお

  • 607名無し2026/04/23(Thu) 13:41:38ID:M4MjA5Njg(1/1)NG報告

    >>574
    >>589
    顔見知りのSAN値削るのにしか使えないじゃないですかやだー

  • 608北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:42:16ID:E3NTE4OTc(21/61)NG報告

    >>605
    あれはいやぁ、
    『いかなる時でもガッチガチに秩序を守っちゃって苦悩しがちな秩序・善』の思考の新しい使い方を見ましたね……

  • 609名無し2026/04/23(Thu) 13:42:18ID:I5OTQ3NDM(25/40)NG報告

    >>603
    そう考えると、第三の手のように尻尾を使う、猿とかって凄いねぇ。

  • 610名無し2026/04/23(Thu) 13:42:31ID:Q5OTk0NTQ(23/25)NG報告

    >>605
    友人たちが軒並みダメだった中でのこれだからすげぇ&やべぇになるな

  • 611名無し2026/04/23(Thu) 13:43:21ID:U3NzQzOTk(21/35)NG報告

    >>606
    魅了系能力とかもそう。あくまで「自分に対する好意を植え付ける」だと他者への思いは変わらないし、そもそも「好きな相手でも言いたいことは言う」系の人だと態度が変わらない。

  • 612両左手の雑Jイル2026/04/23(Thu) 13:43:37ID:Q1Mzc1NTU(6/9)NG報告

    (ナニコレ)(困惑)

  • 613名無し2026/04/23(Thu) 13:44:34ID:U3NzQzOTk(22/35)NG報告

    >>605
    元々好きだったけどあそこでさらに兄さま好きになった。>>610の件もあったからこそ

  • 614名無し2026/04/23(Thu) 13:44:40ID:Y3MDk4NjM(15/29)NG報告

    洗脳寝取られ落ちといえばシグルドさん

  • 615名無し2026/04/23(Thu) 13:44:41ID:Q5OTk0NTQ(24/25)NG報告

    >>612
    ドゥは髪をまとめて……

  • 616北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:44:53ID:E3NTE4OTc(22/61)NG報告

    罵倒を頑張って無視して月島をどつくか、
    脳内の栞を強烈なインパクトで破るかするのかなと思ってました

    規律と秩序の鬼がそのままインテリゴリラ殺法かましてきてひっくり返ってました

  • 617名無し2026/04/23(Thu) 13:45:02ID:E4NjM3NDg(7/8)NG報告

    フランチェスカもフーターズ風な格好してみませんか

  • 618名無し2026/04/23(Thu) 13:45:04ID:gzNTc4NzY(4/7)NG報告

    >>612
    ポニテティーネちゃん可愛い

  • 619名無し2026/04/23(Thu) 13:45:22ID:I5OTQ3NDM(26/40)NG報告

    >>612
    なんか、すっごく久しぶりに「衣装に着られてる」感じを見た気がする…。

  • 620名無し2026/04/23(Thu) 13:46:09ID:A1ODU1NjA(1/1)NG報告

    >>612
    アニメ化したからには営業しないとね

  • 621北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:46:53ID:E3NTE4OTc(23/61)NG報告

    >>614
    生前で一回、
    寝取られこそ無かったけどまさかすぎる死後の二回目!
    そんなわけで爆誕した弱体無効とガッツなんですねぇ!!

    それはそれとしてケチャップ拭いてsuki

  • 622名無し2026/04/23(Thu) 13:47:06ID:Q3MzE2NTY(1/1)NG報告

    >>619
    なんでや!
    男性陣は似合ってるやろ!?

  • 623名無し2026/04/23(Thu) 13:47:41ID:I5NjA5MzQ(3/7)NG報告

    >>605
    それでもオレはルキアを守る
    の対局
    が偽りではないってわかるシーンですね

    だからクインシー侵攻で誇りをズタズタにされた白夜の敵討ちに一護がキレるんですが

  • 624名無し2026/04/23(Thu) 13:48:01ID:U3NzQzOTk(23/35)NG報告

    >>614
    だからひょっとしたら精神干渉攻撃が少し苦手かもしれない

  • 625両左手の雑Jイル2026/04/23(Thu) 13:48:01ID:Q1Mzc1NTU(7/9)NG報告

    >>620
    それはそう
    >>618
    可愛い(可愛い)

  • 626名無し2026/04/23(Thu) 13:48:17ID:gyNzk1ODQ(14/22)NG報告

    >>610
    あれ空座町組はなんもなくても善意と友情だけで命張ってくれる善人だからメタ張られる結果になってそれで調子乗った月島さんが自分だってわりかしそっち側なのを忘れてうっかり優先順位トップのためならそれ以外切り捨てられるやべーやつ引いちゃったって話なのにたまにチャドと井上が情けないみたいな見方がされていて無限に悲しい

  • 627名無し2026/04/23(Thu) 13:48:39ID:k1MzUwMjk(1/1)NG報告

    >>612
    みんな可愛い(可愛い)
    ………フランチェスカが営業してない、だと?!

  • 628名無し2026/04/23(Thu) 13:49:03ID:I5NjA5MzQ(4/7)NG報告

    伊織 白野 士郎 主人公苦手だよね
    >>624

  • 629名無し2026/04/23(Thu) 13:49:35ID:I5OTQ3NDM(27/40)NG報告

    >>622
    …女性陣…!!

  • 630名無し2026/04/23(Thu) 13:50:35ID:gzNTc4NzY(5/7)NG報告

    >>627
    老害もたまには休ませないと

  • 631名無し2026/04/23(Thu) 13:50:37ID:k1Mzk1MDM(1/1)NG報告

    >>612
    アメリカ舞台だから、店は合ってるのよね。

  • 632名無し2026/04/23(Thu) 13:51:54ID:Q5OTk0NTQ(25/25)NG報告

    >>626
    別に情けないとまでは言ってないが、あの能力だととりあえず仕方はないけど全滅だったなぁとは思ってた

  • 633名無し2026/04/23(Thu) 13:51:59ID:I5OTQ3NDM(28/40)NG報告

    >>626
    後から落ち着いて考察すれば解るんだけど、やっぱりその時の第一印象って残りがちだからねぇ…。

  • 634名無し2026/04/23(Thu) 13:52:33ID:g0MzQ1NzU(1/1)NG報告

    >>612
    ギルがこういうコスプレしてるのが珍しい気が…

  • 635名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 13:52:35ID:MzOTg4MTQ(9/13)NG報告

    この手のを頼むと、AI『G』くんは最近『そういうのは規範によりダメでち。フィクション前提ならいいでちが、現代設定ではだめでち』と厳しくなってしまい、『C』くんは文章優秀なのですが優しくて、『仲間とかと接触すると洗脳揺らぎます』とか物語盛り上げようとして微妙にこちらの意図を汲んでくれない中、『J』くんは「ひゃっはあ!合点ですぜぇ!容赦なくやってやりまさぁ!」ととても素晴らしい人の心なきAIで喜びで涙が流れますわ

  • 636名無し2026/04/23(Thu) 13:53:04ID:U3NzQzOTk(24/35)NG報告

    でもBLEACHは空座町舞台でのお話好きだったな。アニオリで増えたのうれしい。

  • 637名無し2026/04/23(Thu) 13:53:04ID:I5NjA5MzQ(5/7)NG報告

    「なんだい この」
    性格悪い男が性転換させられてヤセギス友人の女にさせる話
    「って同人誌は!?」

  • 638名無し2026/04/23(Thu) 13:53:41ID:I5OTQ3NDM(29/40)NG報告

    >>634
    接客出来るのかなぁ…?王様…。



    いや、接客してたわ…王様…。

  • 639北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:53:56ID:E3NTE4OTc(24/61)NG報告

    >>624
    クリームヒルト(プロト時空のすがた)さんとスルトくんがやらかしたので弱体無効スキルが生えましたね

    パッシブスキルではない可能性や叡智の眼鏡がオフな可能性に賭けてもいいですが、
    今後の聖杯戦争の皆さんは最悪正攻法で彼を破ってください

    >>626
    ホントにスッ……とされたら詰んじゃう、かなり破りづらい洗脳でしたからねぇ

    正攻法だとどうやって破るのかしら?思い出の違和感に目星?

  • 640名無し2026/04/23(Thu) 13:54:55ID:IxNDE2NzE(4/5)NG報告

    >>638
    フフフ、接客!
    って感じ?

  • 641名無し2026/04/23(Thu) 13:55:28ID:U0MTE1MTA(1/3)NG報告

    >>638
    ノッてればやってくれなくはないからな……

  • 642名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 13:55:33ID:MzOTg4MTQ(10/13)NG報告

    ところでこの栞の現実化まだ?

  • 643名無し2026/04/23(Thu) 13:55:49ID:A5NTE1MTA(1/1)NG報告

    精神「お゛ぉ゙゛……ね゛ぇち゛ゃん゛……」

  • 644名無し2026/04/23(Thu) 13:56:09ID:A1MzQ5MDI(1/1)NG報告

    スレ民のノリってこうだよね

  • 645北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 13:56:19ID:E3NTE4OTc(25/61)NG報告

    >>638
    めっちゃ若旦那してましたね

  • 646名無し2026/04/23(Thu) 13:56:34ID:I5OTQ3NDM(30/40)NG報告

    >>639
    いや、本編のアレが結局一番の攻略法に思えるなぁ。栞のように挟み込むが故に、その本全体や根本を変えきれないのが弱点というか…。

  • 647名無し2026/04/23(Thu) 13:56:48ID:U3NzQzOTk(25/35)NG報告

    >>639
    ただ真面目過ぎるから洗脳とは違う形での取り込まれはあるかもしれない。

    物理的な思い出の違和感を突く、のが一つの攻略法>

  • 648名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 13:56:56ID:MzOTg4MTQ(11/13)NG報告

    >>644
    ...憑依は違うんですわよねえ...(ろくろ回し)

  • 649名無し2026/04/23(Thu) 13:57:10ID:U0MTE1MTA(2/3)NG報告

    >>642
    人気があっても実装予定になかったんならさすがに時間はかかるんじゃない?実装する気があるかは知らんけど

  • 650名無し2026/04/23(Thu) 13:57:32ID:U3NzQzOTk(26/35)NG報告

    >>642
    結婚詐欺師もやるしどうしようもない虚言癖もやる中の人

  • 651名無し2026/04/23(Thu) 13:58:55ID:gyNzk1ODQ(15/22)NG報告

    >>639
    びゃっくんメソッド以外だと誰にもバレてないだけで実は親友だろうが敵対したら即座に殺れるサイコパスを用意するか剣八連れてきて挟む速度よりも先に「前に戦ったよりも強くなる」の暴力で叩き潰してもらうしかなさそう

  • 652名無し2026/04/23(Thu) 14:01:20ID:U0MTE1MTA(3/3)NG報告

    >>651
    結局その対処法も能力知らなきゃそこまで思いつけないだろうし、あの能力で先手打たれた瞬間にほぼほぼ詰みなんだよな……

  • 653名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 14:01:47ID:MzOTg4MTQ(12/13)NG報告

    しかし10年もやると、ゲーム単体でも洗脳事例がたくさんありますわね。

  • 654名無し2026/04/23(Thu) 14:02:56ID:c1MDk1NDc(1/1)NG報告

    >>638
    フハハハ!ちりめん問屋のご隠居とは仮の姿!

  • 655北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 14:03:28ID:E3NTE4OTc(26/61)NG報告

    >>642
    ぐだぐだは復刻追加パターンはまだ無いので、
    新規シナリオにしれっといるパターンに賭けるしか…

    >>643
    母ちゃんバリア展開の『ファミパンにはファミパンをぶつけんだよ』で乗り切ったあたりはいやあロックでしたね……

    >>644
    ギャグ・ハッピーな闇堕ちや異形化でいいのに、
    暗めのオプションがもれなくついてきがちなので拗ねる面倒くさいスレ民です

    苗床だけはノットフォーミーです

    >>646
    >>647
    『しおりは外付け』なあたりから突破するんですねなるほど

  • 656名無し2026/04/23(Thu) 14:04:07ID:g2Mjc5MDU(1/1)NG報告

    みなさんこんにちは!
    アルトリア・キャスターの3分クッキングのお時間です!
    今日のゲストはメディアリリィさん!
    一緒にパンケーキを作ります!

    楽しみですねー♪

  • 657名無し2026/04/23(Thu) 14:04:11ID:kyMTM5Mjk(1/1)NG報告

    >>653
    去年の夏はオンパレードだったなぁ……

  • 658北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 14:06:43ID:E3NTE4OTc(27/61)NG報告

    >>651
    >>652
    『好きな人ほどぶちのめしたい!』タイプは相性悪いのかもしれない

    そもそもそんな人に月島さんは栞を挟まない可能性があるが

  • 659名無し2026/04/23(Thu) 14:06:57ID:gyNzk1ODQ(16/22)NG報告

    >>652
    なんなら上で言われてる違和感戦法も矛盾発見したら相手の脳が勝手に破壊される仕様で封殺できますからね
    初手殲滅しかないです

  • 660名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 14:07:17ID:MzOTg4MTQ(13/13)NG報告

    >>657
    これはいわゆる思考誘導タイプ洗脳で、元々のちょっとした願いや欲求を修正し元々のそれだと自認させつつ、イリヤという一つの個性に統合する系統ですわね。いやあ、毎日楽しかったですわ

  • 661名無し2026/04/23(Thu) 14:07:24ID:IxNDE2NzE(5/5)NG報告
  • 662名無し2026/04/23(Thu) 14:07:37ID:Q2ODI4MTI(1/1)NG報告

    >>658
    明らかにそういうタイプってわかる場合はさすがに挟まないだろうね

  • 663名無し2026/04/23(Thu) 14:07:56ID:EyNTE2MzI(1/1)NG報告

    洗脳シチュだと洗脳に抗いながら敵の命令を実行して仲間と戦ったりするんだけど、その時に最愛の人を手にかけたことで洗脳が一気に侵食する
    みたいなシチュが大変好みです

  • 664北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 14:11:09ID:E3NTE4OTc(28/61)NG報告

    >>659
    『こっちが思い付く事は相手もやってる』って鎌倉殿の義経くんのアレだった……

    つくづく白夜兄さんが規律の鬼だったのが大誤算だったんだなって

  • 665名無し2026/04/23(Thu) 14:11:55ID:I5NjA5MzQ(6/7)NG報告
  • 666名無し2026/04/23(Thu) 14:12:28ID:Y3MDk4NjM(16/29)NG報告

    洗脳寝取られには浮気防止のヒュドラ毒の薬で対抗だ

  • 667名無し2026/04/23(Thu) 14:12:45ID:c0NTEzNDA(1/1)NG報告

    サーヴァントの絆レベルが上がるとき、マスターもまた絆レベルが上がっている

  • 668北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 14:13:42ID:E3NTE4OTc(29/61)NG報告

    された人(?)「いやー洗脳だからね!仕方ないね!洗脳だからね!」

    標的「後ろで術者が『知らん何これ怖』っつったぞ!
    素面だろお前!!」

    的なやつで頼みます

  • 669名無し2026/04/23(Thu) 14:15:09ID:I5OTQ3NDM(31/40)NG報告

    唐突だけど、島﨑ぐだのギルガメッシュに対する「王様!」って言い方、目茶苦茶好き。敬意と親しみがこもってると思う。

  • 670名無し2026/04/23(Thu) 14:15:30ID:I5NjA5MzQ(7/7)NG報告

    待ってください
    ハチミツにしていただけませんか(催淫効果あるらしい)

  • 671名無し2026/04/23(Thu) 14:17:27ID:Y5MjM5MDk(1/1)NG報告

    >>670
    ハチミツほしいってどっかのハンターかな(違)

  • 672名無し2026/04/23(Thu) 14:22:37ID:E4MzAyMDk(1/3)NG報告

    犬になりたい。
    具体的にはワダメモ7のイッヌ祭りのバーゲストの周りにいる八犬士のドウセツになりたい。

  • 673名無し2026/04/23(Thu) 14:23:47ID:QzNzYwMjE(12/22)NG報告

    >>661
    あっ!初回試食ゲストの偽典ソロモンさん!
    今日はよろしくお願いします!
    マスターと一緒に楽しみにしててくださいね!

  • 674名無し2026/04/23(Thu) 14:24:59ID:AyMDU0ODI(1/34)NG報告
  • 675北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 14:26:31ID:E3NTE4OTc(30/61)NG報告

    >>670
    でもよぉスレ民、
    残念だが蜂さんに『なんかそういう時の治療薬』を持たせてハチミツをつくらせて悪さするのダメ絶対な真面目な記事しか……

  • 676名無し2026/04/23(Thu) 14:28:05ID:QzNzYwMjE(13/22)NG報告

    洗脳と言えばコードギアスのユフィ…
    衝撃がすごかった…

  • 677名無し2026/04/23(Thu) 14:29:48ID:IwOTM5OTY(4/4)NG報告

    ちなみにアルゴー船員にもブーテースという養蜂家の英雄がいます。

  • 678名無し2026/04/23(Thu) 14:30:54ID:g0NDQxODk(1/1)NG報告

    >>614
    FE聖戦の系譜の方だと奥さんがされる側(洗脳というか記憶喪失)という

  • 679名無し2026/04/23(Thu) 14:31:52ID:E4MzAyMDk(2/3)NG報告

    >>674
    (ほんとかわいいなコイツら)

  • 680名無し2026/04/23(Thu) 14:32:56ID:U3NzQzOTk(27/35)NG報告

    >>678
    あれって元ネタはやっぱそうなのかな

  • 681名無し2026/04/23(Thu) 14:35:17ID:I5OTQ3NDM(32/40)NG報告

    >>680
    ディアドラの元ネタも中々ね…。(今調べた)

  • 682名無し2026/04/23(Thu) 14:36:59ID:YzNjM3ODk(1/1)NG報告

    虚ろ目操り女騎士良いよね?

  • 683名無し2026/04/23(Thu) 14:38:26ID:Q3NzUwMjg(7/24)NG報告

    >>657
    なんか変なサメが1人紛れていた気がしたけど気のせいだったんだ
    良かった良かった

  • 684名無し2026/04/23(Thu) 14:41:01ID:I5OTQ3NDM(33/40)NG報告

    >>683
    謎がフカまるなぁ。鮫だけに。

  • 685名無し2026/04/23(Thu) 14:41:47ID:k3ODAxODA(2/6)NG報告

    >>684
    そのギャグはちょっとフカいだわ

  • 686北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 14:43:28ID:E3NTE4OTc(31/61)NG報告

    >>683
    変な鮫なんて…どこにもいないではないか…

    >>681
    色んなディアドラさんがいるなぁ

    そういや各種ディアドラさんの元ネタ知らなかったな…


    今更元ネタを知って崩れ落ちる←今ここ

  • 687名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 14:48:42ID:YwNjI1NDQ(1/1)NG報告

    >>685
    空気、サメちゃいましたね……

  • 688名無し2026/04/23(Thu) 14:49:20ID:U3NzQzOTk(28/35)NG報告

    >>686
    他が比較的fgoでも聞いたことある名前だったけど自分も彼女だけ知らなかった。調べたらかわいそうな人だった・・・

  • 689名無し2026/04/23(Thu) 14:49:55ID:Q3NzUwMjg(8/24)NG報告

    >>655
    「ある日遊園地で怪しい男を見つけて夢中になって追いかけてたら後ろから近づいた男に怪しい薬を飲まされて気づいたらサメになってました。でも毎日幸せなのでOKです。」
    こういうのですか?

  • 690北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 14:50:40ID:E3NTE4OTc(32/61)NG報告

    >>687
    言葉遊びはジョーズにやってなんぼですからね

  • 691北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 14:52:28ID:E3NTE4OTc(33/61)NG報告

    >>689
    もっとボディが鮫と化す過程をセクシーにしt(倫理の肘鉄)

    あと自我が消えるのはよくない
    羞恥心とか持っててほしい

  • 692名無し2026/04/23(Thu) 14:55:20ID:QzNzYwMjE(14/22)NG報告

    >>691
    かゆい

    うま

  • 693名無し2026/04/23(Thu) 14:56:27ID:E0OTc0MjI(1/1)NG報告

    (fgoのイベント全部コミカライズしないかな…
    イベントだけだとやっぱり他の型月作品に比べてぐだとサーヴァントの関係が薄く見えてそうだから…)

  • 694名無し2026/04/23(Thu) 14:57:42ID:IzOTUzMTQ(1/1)NG報告

    >>649
    バトルキャラの制作は普通に時間がかかるよな

  • 695名無し2026/04/23(Thu) 14:59:17ID:Y3MDk4NjM(17/29)NG報告

    >>677
    セイレーンの歌聞いちゃった人だっけ

  • 696名無し2026/04/23(Thu) 15:00:25ID:Q2NDQzODY(1/10)NG報告

    >>694だからちょこちょこエネミーコンパチサーヴァントいるんです

  • 697名無し2026/04/23(Thu) 15:02:21ID:kxNTQ4Njc(1/1)NG報告
  • 698北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 15:04:40ID:E3NTE4OTc(34/61)NG報告

    >>692
    それも変貌の過程ではあるんだけどぉ!!

    尾が生える過程とかで若干感じt(倫理の鯖折り)(これ以上はもれなく泥)

  • 699名無し2026/04/23(Thu) 15:08:58ID:k5MzQ2NTU(1/1)NG報告

    >>596
    オバロのシャルティアがそんな感じだったな
    記憶とか敬意とか忠誠心とかはそのまま、
    「そもそも戦う理由すら無いけど、攻撃されたら敵対判定を出して、
    全力で排除しなきゃいけないので残念ですが排除します」って戦ってた
    やっぱ怖いスね精神操作系は…

  • 700名無し2026/04/23(Thu) 15:10:09ID:M2NzEyNTI(1/2)NG報告

    洗脳ネタならパラレルワールド的な番外編という形で、あり得たかもしれない可能性の具現化を待ってます

  • 701名無し2026/04/23(Thu) 15:13:45ID:Q2NDQzODY(2/10)NG報告

    >>699じゃけんかつての敵だったハマー機関が味方になる展開が熱いンスね〜

  • 702名無し2026/04/23(Thu) 15:15:40ID:M2NzEyNTI(2/2)NG報告

    >>698
    感覚が文字通り拡張される違和感に悶えるのとかいいですよね
    逆に瞬時に順応して違和感を感じる間もなく尻尾とかが生えてるのを当たり前と感じるようになっちゃうのもいいけど

  • 703名無し2026/04/23(Thu) 15:16:16ID:QzNzYwMjE(15/22)NG報告

    今日のおやつはスコーンだよ偽ソロモン!
    スタバ風のより伝統的な英国スコーン派だよ!

    ところでなんで君スコーン好きなの?

  • 704名無し2026/04/23(Thu) 15:16:38ID:Q3NzUwMjg(9/24)NG報告

    >>698
    ドラゴンボールのサイヤ人にはしっぽがあって掴まれると力が抜けてヘロヘロになる(克服はできる)…みたいのをエロ応用した感じにすればいいのかな???
    どうするとしっぽがエロくなるのか興味が尽きない

  • 705名無し2026/04/23(Thu) 15:17:05ID:Q2NDQzODY(3/10)NG報告

    >>702(凄い安易だけど仮面ライダーリバイスのリバイとバイスの組体操の感覚どうなってんだろ?)

  • 706名無し2026/04/23(Thu) 15:17:32ID:YzMDEwNTI(1/3)NG報告

    >>694
    ヒュージゴーストパターンじゃないだけまだ希望持てんだろ

    ただぶっちゃけ久秀はTS前の姿も欲しいっていうか…

  • 707名無し2026/04/23(Thu) 15:18:38ID:Q2NDQzODY(4/10)NG報告

    >>704(ブロリーのエロ同人誌?)

  • 708名無し2026/04/23(Thu) 15:19:17ID:QzNzYwMjE(16/22)NG報告

    尻尾ある系鯖って誰かいたっけ?

  • 709名無し2026/04/23(Thu) 15:19:23ID:AyMDU0ODI(2/34)NG報告

    >>705
    (基本フォームのやつだと、組体操的にはわりと普通のやつだけどバイスが顔押し当ててるんだよな……リバイのあれに)

  • 710名無し2026/04/23(Thu) 15:20:02ID:I5OTQ3NDM(34/40)NG報告

    >>707
    何処へ行く気だぁ?///

  • 711名無し2026/04/23(Thu) 15:20:34ID:U3NzQzOTk(29/35)NG報告

    >>708
    エリちゃんやジクフリさん(第三霊基)、あとはタマモ族にアタランテさんなど

  • 712名無し2026/04/23(Thu) 15:20:50ID:YzMDEwNTI(2/3)NG報告

    >>704
    別に性感帯にすればいいだろ
    犬はあんま感じないけど猫は付け根というか根本掴まれると恍惚とするぞ

  • 713名無し2026/04/23(Thu) 15:21:03ID:AyMDU0ODI(3/34)NG報告

    >>708
    玉藻とかキャットとかエリちゃんとかヴリトラとか

  • 714名無し2026/04/23(Thu) 15:21:40ID:Y3MDk4NjM(18/29)NG報告

    >>708
    タマモ属、ケンタウロス系、ドラゴン系、ヘビ系、アタランテなどなど

  • 715名無し2026/04/23(Thu) 15:21:44ID:Q2NDQzODY(5/10)NG報告

    カルデアに召喚されたはいいものの周りからなんか期待の眼差しを感じる悟空

  • 716名無し2026/04/23(Thu) 15:22:16ID:k3ODAxODA(3/6)NG報告

    >>712
    うちのニャンコは散々叩かせた挙句に「もうええわ!」って手に噛みついてくるチンピラです

  • 717名無し2026/04/23(Thu) 15:22:39ID:Y3MDk4NjM(19/29)NG報告

    1年で来たおみぃさんは元々予定あったのかしら

  • 718名無し2026/04/23(Thu) 15:24:09ID:Q2NDQzODY(6/10)NG報告

    >>717出てきた時逸話的にかなりパンチ弱かったし結構なスピードで作ったのでは?

  • 719名無し2026/04/23(Thu) 15:25:12ID:Q5MzA3NjA(1/1)NG報告

    この因習村、管理人とズブズブすぎる

  • 720名無し2026/04/23(Thu) 15:26:04ID:YzMDEwNTI(3/3)NG報告

    >>717
    元々予定はあったけどブラッシュアップ必要で見送ったとかそのくらいじゃない?
    今の制作体制がどんなかわからんから憶測でしか言えないけど

    シルエットくん?ちゃん?もそういった理由で見送りになった可能性…

  • 721名無し2026/04/23(Thu) 15:27:07ID:Y1NDA0Mzk(1/1)NG報告

    おやつの時間だよー
    今日はチーズハムカツにブラックモンブランにホットケーキまんだよ
    チーズハムカツはサクサク食感の中から濃厚なチーズの味わいがして美味しいよ
    ブラックモンブランのパイシュー味は外見がパイシューイメージしたクッキー生地が散りばめられていて中身はカスタード風味で美味しいよ
    ホットケーキまんはふわふわ熱々の中身に蜂蜜が染みてて美味しいよ
    さ、怠惰に楽しもうかー

  • 722名無し2026/04/23(Thu) 15:27:23ID:QzNzYwMjE(17/22)NG報告

    >>711
    >>713
    >>714
    ありがとう
    もふもふからドラゴンまで色々いるなー
    もっと増えていいのよ?

    尻尾ってなんで触りたくなるんだろうね?

  • 723名無し2026/04/23(Thu) 15:27:40ID:E2Mjg0MTk(1/2)NG報告

    そういえばフェイク鯖用の種火確保しておかんとそろそろ拙いか。
    久々に種火周回始めるかのう。

  • 724名無し2026/04/23(Thu) 15:28:28ID:AyMDU0ODI(4/34)NG報告

    >>717
    NPCとして出た時の立ち絵そのままの再臨あったし、元々予定はあってヘビが関係ある話だったからチラ見せで出したとかかもな

  • 725名無し2026/04/23(Thu) 15:28:33ID:Q2NDQzODY(7/10)NG報告

    なんかやっぱり完全新規イベントはワクワクするな

  • 726名無し2026/04/23(Thu) 15:29:36ID:U3NzQzOTk(30/35)NG報告

    >>722
    自分(人間)にないものだからだろうか。でも触ると嫌がることが多い。まあ生えている位置を人間の体で考えるとそりゃそうかと

  • 727名無し2026/04/23(Thu) 15:30:10ID:AyMDU0ODI(5/34)NG報告

    >>722
    尻尾好きならアークナイツとかいいかもね

  • 728名無し2026/04/23(Thu) 15:30:23ID:Q3NzUwMjg(10/24)NG報告

    シルエット鯖動物説を今のうちに提唱しておこう

  • 729名無し2026/04/23(Thu) 15:30:45ID:AyMDU0ODI(6/34)NG報告

    >>725
    コラボイベントで直前なのもあってソワソワするな

  • 730名無し2026/04/23(Thu) 15:31:09ID:k3ODAxODA(4/6)NG報告

    >>728
    まさか来るのかグガランナ

  • 731名無し2026/04/23(Thu) 15:31:11ID:U3NzQzOTk(31/35)NG報告

    リリスには悪魔の尻尾あったかなと思って確認したらなかった

  • 732名無し2026/04/23(Thu) 15:31:14ID:QzNzYwMjE(18/22)NG報告

    >>726
    確かに…
    現実の動物は嫌がるから触らないけど尻尾ずっと見てる…
    こう、いろんな動きを見せてくれるのもいいよね

  • 733名無し2026/04/23(Thu) 15:31:32ID:I5OTQ3NDM(35/40)NG報告

    >>722
    モフモフは、人を惹きつける魔力と神秘があるから…。(ブーディカさんのおさげ髪をモフモフしながら)

  • 734名無し2026/04/23(Thu) 15:31:37ID:Q3NzUwMjg(11/24)NG報告

    >>726
    しっぽでバランスを取っているらしいからね
    触られるのは嫌がるだろうね

  • 735名無し2026/04/23(Thu) 15:35:14ID:QzNzYwMjE(19/22)NG報告

    >>731
    三臨はホネホネした尻尾あるよね
    あれ何の尻尾だろうか

  • 736名無し2026/04/23(Thu) 15:36:18ID:Q2NDQzODY(8/10)NG報告

    >>735ほねほねザウルスてできてるよ(適当)

  • 737名無し2026/04/23(Thu) 15:36:21ID:Y3MDk4NjM(20/29)NG報告

    >>731
    3臨なら尻尾生えてる

  • 738名無し2026/04/23(Thu) 15:38:58ID:U3NzQzOTk(32/35)NG報告

    >>737
    >>735
    最近ずっと第二霊基で周回していたから忘れていた。調べたらリリスのベースの他神話のアルダト・リリーに「蛇の尾を持つ狼のような姿」ってるからそれかもしれない。ちなみに「尽きることがない性欲を持っている」らしい・・・

  • 739名無し2026/04/23(Thu) 15:39:45ID:AyMDU0ODI(7/34)NG報告

    >>719
    主に1名の功績じゃねぇかよ!

  • 740名無し2026/04/23(Thu) 15:40:26ID:gyNzk1ODQ(17/22)NG報告

    >>719
    はで…おらさ〜っぱり心当だりがねぇよ
    因習どがズブズブどがなんのごどだべが
    うぢにはなんも怪しいどごろなんてねぇ
    姫君を出荷するごどがあったりねがったりしますけんども

  • 741名無し2026/04/23(Thu) 15:40:29ID:Y3MDk4NjM(21/29)NG報告

    ギリシャ村に住んでいるのでFakeコラボも新章も楽しみ

  • 742名無し2026/04/23(Thu) 15:42:54ID:Q2NDQzODY(9/10)NG報告

    fake既存キャラでも嬉しいけどお前誰やともなりたい

  • 743名無し2026/04/23(Thu) 15:46:38ID:YzMzI5MjY(3/5)NG報告

    この時期眠く起きるのが辛い貴方
    このメカクレウィッグ目覚ましを装着する事で毎朝美男子が朝起こしてくれます
    今ならたったの19800石!

  • 744名無し2026/04/23(Thu) 15:46:40ID:Q3NzUwMjg(12/24)NG報告

    >>742
    ジャックさんとか姿を変えれるからな
    FGOだけのスタイルがあってもおかしくない

  • 745名無し2026/04/23(Thu) 15:47:39ID:AyMDU0ODI(8/34)NG報告

    >>741
    実装されてからの再臨やプロフィールでどんな風に鳴るかの楽しみもあるしね……まぁ実装されたらだけども

  • 746名無し2026/04/23(Thu) 15:47:40ID:Q3MTI2MTQ(1/1)NG報告

    スレ民は初心い雰囲気だった子が想いを自覚した瞬間に速攻で押し倒して喰う方向に覚醒するのはお好きですか?

  • 747名無し2026/04/23(Thu) 15:48:56ID:Q2NDQzODY(10/10)NG報告

    >>746大好きでござる

  • 748名無し2026/04/23(Thu) 15:49:12ID:Y3MDk4NjM(22/29)NG報告

    そういや今年のCBCってマイルームボイスは増えなかったっぽい?

  • 749名無し2026/04/23(Thu) 15:49:55ID:E2Mjg0MTk(2/2)NG報告

    >>729
    えっちな鯖も増えそうでソワカソワカしてくるよね!

  • 750ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/23(Thu) 15:49:59ID:E0OTk2NzY(1/7)NG報告

    おはようございます。骨が食べられると聞きました。

  • 751名無し2026/04/23(Thu) 15:50:49ID:k5NjQ0NTI(1/4)NG報告

    >>696
    思っていたより使われることも偶にある

  • 752名無し2026/04/23(Thu) 15:51:40ID:Y3MDk4NjM(23/29)NG報告

    >>751
    これの霊衣ほしい‥‥

  • 753名無し2026/04/23(Thu) 15:52:56ID:gyNzk1ODQ(18/22)NG報告

    >>751
    唐突にクリーチャー枠で出てきてびっくりしたよね
    こんなに美少女だというのに…

  • 754名無し2026/04/23(Thu) 15:54:02ID:QzNzYwMjE(20/22)NG報告

    >>742
    有識者、これは一体…?

    何それ知らん…怖…

    は型月の醍醐味

  • 755名無し2026/04/23(Thu) 15:55:57ID:k5NjQ0NTI(2/4)NG報告

    >>742
    ヒッポリュテが元の髪型で来る可能性はあるかもしれない…

  • 756名無し2026/04/23(Thu) 15:59:34ID:U3ODk2Njk(1/1)NG報告

    (多分今の選択肢が大して魅力的だと思ってないから)完全新規で用意してほしいって気持ちを否定はしないけどfakeを長年待ってた一個人からしてみるとここ逃すといつ来るかわからないし、もう前代未聞の前後編コラボイベントでもいいから少なくともアニメ一期で宝具開張してる人は来てほしい

  • 757名無し2026/04/23(Thu) 15:59:57ID:M5MDY0MTQ(3/7)NG報告

    成田先生にはご負担をかけるけどFake本編も夏には完結するし、ちょこちょこFake関連鯖増やして欲しい
    FGOのライターが書いてたApoや蒼銀より難易度高めではあるけど

  • 758名無し2026/04/23(Thu) 16:02:17ID:gyNzk1ODQ(19/22)NG報告

    俺、俺…シグマくんとできればフラットくんを実装してほしくて…

  • 759名無し2026/04/23(Thu) 16:03:22ID:k5NjQ0NTI(3/4)NG報告
  • 760名無し2026/04/23(Thu) 16:03:52ID:AyMDU0ODI(9/34)NG報告

    >>758
    まぁマスターが直接来る可能性もなくはないからな……

  • 761名無し2026/04/23(Thu) 16:04:55ID:gyNzk1ODQ(20/22)NG報告

    >>759
    嫌だ欲張る
    狂信者ちゃんとペイルライダーも欲しい
    アヤカも出せ

  • 762ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/23(Thu) 16:09:51ID:E0OTk2NzY(2/7)NG報告

    誰が配布でくるんだろうなーコラボ

  • 763名無し2026/04/23(Thu) 16:12:19ID:AyMDU0ODI(10/34)NG報告

    >>762
    だいぶ予想外のが配布で来たりしてな、ははは

    ……なんでこの鯖が?ってのが配布になってても、イベントシナリオしたらなるほど納得みたいになるんだろうな

  • 764名無し2026/04/23(Thu) 16:12:57ID:k3ODAxODA(5/6)NG報告

    贅沢言わないから真偽鯖全部とシグマ君とジェスター実装してほしい

  • 765名無し2026/04/23(Thu) 16:13:19ID:k5NjQ0NTI(4/4)NG報告

    >>762
    まさかの選択式

  • 766名無し2026/04/23(Thu) 16:14:01ID:Y3MDk4NjM(24/29)NG報告

    アズライールがいるカルデアなら狂信者ちゃんは無条件で来るかもしれない

  • 767名無し2026/04/23(Thu) 16:14:13ID:AyMDU0ODI(11/34)NG報告

    >>765
    また発生しそうだな、水着ワルキューレの時の悲劇みたいな……

  • 768新人2026/04/23(Thu) 16:14:25ID:c0MDM0MDQ(1/1)NG報告

    罵倒の語彙が小学生
    このAI、可愛げあるな…

  • 769名無し2026/04/23(Thu) 16:15:03ID:U3NzQzOTk(33/35)NG報告

    コラボイベントがどういう内容で何するか、によっても実装サーヴァントいろいろありそう

  • 770ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/23(Thu) 16:17:30ID:E0OTk2NzY(3/7)NG報告

    >>765
    コンプ勢がまた涙見るじゃないか!!

  • 771名無し2026/04/23(Thu) 16:20:45ID:AyMDU0ODI(12/34)NG報告

    >>770
    巡霊に来るまで揃えられないやつ

  • 772名無し2026/04/23(Thu) 16:21:03ID:E4NzYxNzk(1/1)NG報告

    >>703
    レフの性格骨子を受け継いでるから?

    >>708
    神ジュナ…は位置的に尻というより背中だな

  • 773名無し2026/04/23(Thu) 16:22:03ID:Q3NzUwMjg(13/24)NG報告

    >>765
    今ならショップで交換できるからええやろ

  • 774名無し2026/04/23(Thu) 16:26:58ID:g0NzMzNTQ(1/1)NG報告

    もう1年の3分の1終わってるってマジ?

  • 775名無し2026/04/23(Thu) 16:27:13ID:Y3MDk4NjM(25/29)NG報告

    サーヴァント・ジェスターはダブスタってレベルじゃねぇぞ!?

  • 776北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 16:33:35ID:E3NTE4OTc(35/61)NG報告

    Iω・)タダイマ
    (尻尾はね…良きですよ
    なんか違う耳とか角とか、翼とか鱗もね、多眼とかね、なんなら触手とかもね…良きですよ)

    Iω・)コラボレイション
    (プレイアブルでペイルライダーくんが来てくれたら、
    それはとっても嬉しいなって

    本気出したら不定形ナマコフォームから馬乗ってどつき回しにくるギャップがね)

  • 777名無し2026/04/23(Thu) 16:35:16ID:Y3MDk4NjM(26/29)NG報告

    アルケイデス来たらグランドアヴェンジャー変えるかもしれない

  • 778名無し2026/04/23(Thu) 16:39:23ID:I5OTQ3NDM(36/40)NG報告

    >>774
    年度ならまだ始まったばかりだ!

  • 779名無し2026/04/23(Thu) 16:39:40ID:M0NDAxMTc(1/2)NG報告

    >>774
    マジレスすると正月から4ヶ月が経過するのは4月末だからまだ3ヶ月ちょいな、言うて後一週間だけど

  • 780新人2026/04/23(Thu) 16:41:02ID:c1NTg2ODU(1/1)NG報告

    イドでアヴェンジャーたちに脳をこんがりメロンパンにされた…このまま色んな鯖に脳焼かれてたら私の脳だけでパン屋開けるようになっちゃう…
    あとpixivに垢作ったので暇かつ興味があれば探してみてネ

  • 781名無し2026/04/23(Thu) 16:43:28ID:AyMDU0ODI(13/34)NG報告

    >>780
    これはかっけぇ復讐者

  • 782北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 16:46:15ID:E3NTE4OTc(36/61)NG報告

    >>780
    大丈夫じゃよ、ブレインベーカリーが開店するのは
    FGOではよくある事じゃよ……(よくてよぽちぃ)

  • 783名無し2026/04/23(Thu) 16:57:58ID:Q3NzUwMjg(14/24)NG報告

    >>782
    ベレバーンベーカリーと読んでしまった
    なんだよブレイバーンベーカリーって…

  • 784橙子さん推し2026/04/23(Thu) 17:00:20ID:cxMTEwODA(1/3)NG報告

    今日のノルマ達成します!
    画力向上のため、描くキャラクターを安価します。
    条件は
    ・型月キャラクターなら誰でもOK。公式絵を自分で探して参考にします。
    基本模写になります。デジタルです。
    先着一名で描いて欲しいキャラクターをどうぞ

  • 785モルガン怪文書・番外編1073・黒世双六遊戯4022026/04/23(Thu) 17:02:32ID:A2MzU5NTE(1/1)NG報告

    前回のあらすじ
    他の店の被害地点と状況を聞き終え先輩に意見を求められたところでイベント詳細が表示される。

    >よし、それじゃあ早速回すとしよう。(ライネスがルーレットを回す)

    グルグルグルグル……ピタッ(2を示して止まる針)
    >2か……、どうせならば外での大捕物が見たかったが仕方ないね?それじゃあ後は頼むよ?(軽く肩を竦めながらちゃいネスに指示を出すライネス)
    了解、では続けよう。(ライネスの指示を受けて先輩に一部の商品に仕掛けを施す事を勧める)
    >>なるほど、仕掛けですか……、しかしどのようにしたら良いでしょうか。(ちゃいネスの提案を聞き腕を組んで思案を始める先輩)
    それほど難しいものではなくて大丈夫かと。
    例えば相手から見えない死角に何か目印になるようなものを小さく貼り付けるとか見づらい場所に配置された品にはあえて隙間を作った配置にして後ろに設置し動かす事で何かぎ倒れ音が響きやすくするとかなどどうでしょう?(ちゃいネスが提案する)
    >>なるほど、配置を工夫か……、ならばこういうのはどうでしょう?(先輩も何かを思い付いた策を伝える)
    おお、なかなか良さそうな案ですね?ではこれをこうして……。(ちゃいネスも新たな案を出す)
    そうして議論の後、数日が経ち設置された罠に引っ掛かった犯人の一部を捕まえ全体の事件解決に一歩前進したところでちゃいネスの番が終了した

  • 786名無し2026/04/23(Thu) 17:02:46ID:M5MDY0MTQ(4/7)NG報告

    >>784
    アヤカ・サジョウ

  • 787名無し2026/04/23(Thu) 17:02:54ID:IxMzEwMzQ(1/1)NG報告

    >>784
    ネモ

  • 788北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 17:03:30ID:E3NTE4OTc(37/61)NG報告

    >>783
    パン屋さんをやるかやらないかで言ったらやりますね、
    あの小器用スーパーロボット

  • 789橙子さん推し2026/04/23(Thu) 17:03:54ID:cxMTEwODA(2/3)NG報告

    >>786
    承知しました。
    描いてきます。

  • 790名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 17:05:57ID:UwNjY0OTQ(1/8)NG報告

    >>770
    (菩薩な顔)
    そんなことはありません
    そういったものはいつかは片方が手に入る
    いつかは来るならそれは苦ではありません
    手に入らない穴は無いものとしてしか認識されない
    焦らない
    それがコンプの心

  • 791新人2026/04/23(Thu) 17:07:24ID:M1OTg1NTM(1/10)NG報告

    >>782
    よってらっしゃい見てらっしゃい
    店長がFGOでこんがり焼かれた美味しい焼き立てパンを提供しています
    名物のほんのり肉とオタクの匂いが薫るサクフワメロンパンを食べてあなたもロシア村に入村しましょう
    パツシィさんってパン食えるの?

  • 792名無し2026/04/23(Thu) 17:09:29ID:AyMDU0ODI(14/34)NG報告

    >>791
    あの世界に農作物が育つ余地はあるように思えないから食べたことはなさそう

  • 793名無し2026/04/23(Thu) 17:10:15ID:Q2ODU1NDA(1/1)NG報告

    >>777
    まだわからん、素直にアーチャーで実装の可能性もある

  • 794名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 17:10:55ID:UwNjY0OTQ(2/8)NG報告

    >>791
    まほよるイベント無しでパン屋の魂を抱いてるとは、素晴らしい行間理解ですわ

  • 795名無し2026/04/23(Thu) 17:11:18ID:k2MzAxNzM(4/6)NG報告

    >>791
    一応ヒトとは言えオオカミやイヌだろうしのう
    体質や消火器系的に小麦や砂糖大丈夫かな

  • 796新人2026/04/23(Thu) 17:12:27ID:M1OTg1NTM(2/10)NG報告

    >>794
    まほよイベントを通過したマスターはパン屋魂を持っているんですか?

  • 797北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 17:13:07ID:E3NTE4OTc(38/61)NG報告

    >>791
    どうして!どうしてこう筆が速いスレ民が多いの!!
    (北欧村の人だけどメロンパンを食べながら)

  • 798名無し2026/04/23(Thu) 17:13:48ID:Q3NzUwMjg(15/24)NG報告

    >>795
    サメが大丈夫なんだ
    ヤガも大丈夫だろう

  • 799名無し2026/04/23(Thu) 17:13:51ID:k2MzAxNzM(5/6)NG報告

    >>796
    うむ
    何故パン屋なのか、それは読めば分かるのでしゅ…

  • 800名無し2026/04/23(Thu) 17:14:22ID:k3ODAxODA(6/6)NG報告

    >>780
    >>791
    スレ民さぁ…

  • 801名無し2026/04/23(Thu) 17:14:24ID:AyMDU0ODI(15/34)NG報告

    >>796
    こういう選択肢があったのよ

  • 802名無し2026/04/23(Thu) 17:15:33ID:AyMDU0ODI(16/34)NG報告

    >>798
    そいつらを普通のサメと同類と考えてもいいのか……?

  • 803名無し2026/04/23(Thu) 17:15:48ID:AxNDk2OTM(1/1)NG報告

    いよいよコラボか…思えば成田さんがFGOイベに参加するとは初期では想像もつかなかったなぁ……(しみじみ)

  • 804北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 17:16:20ID:E3NTE4OTc(39/61)NG報告

    >>796
    主人公が選択肢で
    『自分の夢は好きな人とパン屋やること!』
    ってのがあった

    もう一個は『いつか南極に行くこと!』だから
    好きな人というはまぁはいおさっシュいただけると幸いでシュ

  • 805新人2026/04/23(Thu) 17:17:16ID:M1OTg1NTM(3/10)NG報告

    >>797
    アナログは消しゴムと紙次第では一発勝負だから……
    あと姐御の筆の速さは正直速すぎてビビります
    あの人すっごい

  • 806名無し2026/04/23(Thu) 17:19:32ID:E4NjM3NDg(8/8)NG報告

    閑静な住宅街の小さなパン屋で、マシュと一緒に慎ましくも充実した日々を送っていたんだ。

    ―――向かいに、カツ丼屋ができるまでは。

  • 807北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 17:20:08ID:E3NTE4OTc(40/61)NG報告

    >>805
    魁スレ民はマジ魁だからね仕方ないね
    (表記事を見ながら)

  • 808名無し2026/04/23(Thu) 17:20:09ID:Q3NzUwMjg(16/24)NG報告

    >>802
    頭が1つしかないけど確かにサメと自認しているんです
    信じてください!!

  • 809新人2026/04/23(Thu) 17:20:19ID:M1OTg1NTM(4/10)NG報告

    >>799>>801>>804
    俺の夢は好きな人とパン屋を開くこと!が出てきたのはまほよイベントだったのか

  • 810名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 17:20:21ID:UwNjY0OTQ(3/8)NG報告

    まあでも、メインでパンが事態を解決したこともあるし、まほよ無しでもパンの伏線はあるのかしら

  • 811名無し2026/04/23(Thu) 17:20:51ID:Q5MDY1ODc(1/1)NG報告

    お絵描き
    むつか死
    ガク

  • 812名無し2026/04/23(Thu) 17:21:10ID:AyMDU0ODI(17/34)NG報告

    >>806
    パン屋とカツ丼屋なら別に競合とかしないだろうし、問題ないんじゃないか……?

  • 813北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 17:21:28ID:E3NTE4OTc(41/61)NG報告

    >>808
    落ち着いてきいてください

    サメ兵士くん達は立って歩いて喋ってますが、
    それはそれとして一般的なサメの頭は 一サメにつき一つです

  • 814名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 17:21:54ID:UwNjY0OTQ(4/8)NG報告

    >>806
    かつやも美味しいですからね、仕方ないですわね

    フェアメニューはもうダメと思うと、体が衰えたと感じます

  • 815名無し2026/04/23(Thu) 17:22:15ID:I5OTQ3NDM(37/40)NG報告

    >>802
    鮫って飛ぶしなぁ…?

  • 816名無し2026/04/23(Thu) 17:22:46ID:c0ODEyNTU(1/3)NG報告

    朝限定カツ丼定食(六人前)が不人気なんて、これもキリエライトの仕業―――?

  • 817北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 17:22:46ID:E3NTE4OTc(42/61)NG報告

    >>812
    カツ丼屋がカツサンド売ってきたら話は変わる……

    ……ようで別に変わんないな

  • 818名無し2026/04/23(Thu) 17:23:13ID:AyMDU0ODI(18/34)NG報告

    >>810
    気難しい神霊をもクロワッサンで懐柔し絆した男

  • 819ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/23(Thu) 17:23:13ID:E0OTk2NzY(4/7)NG報告

    なんでサメの方が可愛い方イルカの方が凶悪なんですか?知能ですかやはり

  • 820ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 17:23:27ID:EyMDY4OTY(4/14)NG報告

    パン屋をやりたい藤丸
    先輩のパン屋を全国展開しようとするマシュ
    カツサンドを売り出そうとするリリス
    パン屋(兼住居)になろうとするテノチ

  • 821名無し2026/04/23(Thu) 17:23:54ID:kwNTQ1MTg(3/9)NG報告

    >>801
    好きな人を明言させてないワザマエ!
    界隈の人たちは戦争にならないで安心した

  • 822名無し2026/04/23(Thu) 17:24:32ID:k4NDkzNQ=(1/1)NG報告

    >>805
    ほぼ毎日のようにイラストを投稿しているからな
    雑スレは多くの絵師がいるが、毎日ペースでイラスト投稿しているスレ民は殆どいない

  • 823名無し2026/04/23(Thu) 17:25:11ID:A1Njk1NDg(1/5)NG報告

    リリス「サクサクジューシーなカツ丼にしてやるよキリエライトォ!」

    マシュ「ふっくらふわふわなパンにしてやりまシュ!リリスゥ!」


    なんか唐突にこんなの思い浮かんだ

  • 824名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 17:25:13ID:UwNjY0OTQ(5/8)NG報告

    >>820
    テノチ「最強のパン工場になる準備はできています」
    テスカトリポカ「メキシコの恥か?」

  • 825北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 17:25:18ID:E3NTE4OTc(43/61)NG報告

    >>819
    競うな、
    『可愛い顔して強かだしなんなら武闘派ですらある』という持ち味を活かせ…!

  • 826新人2026/04/23(Thu) 17:25:21ID:M1OTg1NTM(5/10)NG報告

    >>800
    意義あり!‼︎!>>780は正常だろ!?!?
    え、正常だよな?(不安になってきた)

  • 827名無し2026/04/23(Thu) 17:25:29ID:AyMDU0ODI(19/34)NG報告

    >>822
    普通はそこそこ時間かかるだろうからあんなにちょこちょこ載せられねぇと思うんだ……

  • 828名無し2026/04/23(Thu) 17:27:22ID:E4MzAyMDk(3/3)NG報告

    芦雪ポムケン 芦雪リチャ犬

  • 829新人2026/04/23(Thu) 17:28:02ID:M1OTg1NTM(6/10)NG報告

    >>816
    朝にそれは多すぎやしませんかねぇ?

  • 830ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/23(Thu) 17:28:14ID:E0OTk2NzY(5/7)NG報告

    大概は精神的ストレス発散にはなる代わりに肉体的ストレスの蓄積があるのが絵だと思うでやんす

  • 831名無し2026/04/23(Thu) 17:28:21ID:A1Njk1NDg(2/5)NG報告

    もう1店舗にパン屋と丼屋を併設したら良いんじゃないかな・・・可愛いダブル看板娘で味も美味しいし繁盛間違い無しよ

  • 832名無し2026/04/23(Thu) 17:28:23ID:I5OTQ3NDM(38/40)NG報告

    >>824
    ライバルはジャムおじさんのパン工房?

  • 833名無し2026/04/23(Thu) 17:28:42ID:I0NDczODk(1/1)NG報告

    私知ってるよ。藤丸君ちゃんのパン屋さんにみんな大好きな看板娘な折田さんが居るってことくらい
    知ってるんだからね。折田さん√は存在したもん

  • 834名無し2026/04/23(Thu) 17:29:33ID:gzNTc4NzY(6/7)NG報告

    金リンゴ食べた直後に目当てのサポが出てこなくなる、あると思います

  • 835北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 17:29:57ID:E3NTE4OTc(44/61)NG報告

    パン屋とカツ丼屋の争いを横目に、
    爆速でチャリ漕いでお嫁さんにお弁当届ける眼鏡の旦那さんを見送りたい人生です

  • 836名無し2026/04/23(Thu) 17:30:02ID:I5OTQ3NDM(39/40)NG報告

    >>833
    でも折田さん専攻ってファッション系じやなかったっけ?

  • 837名無し2026/04/23(Thu) 17:30:31ID:kwNTQ1MTg(4/9)NG報告

    >>833
    ※このスレ民はグラオザームの魔法を受けています

  • 838名無し2026/04/23(Thu) 17:30:40ID:IzMTY0NTY(1/3)NG報告

    >>802
    サメ差別はサメるわ…

  • 839ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/23(Thu) 17:31:02ID:E0OTk2NzY(6/7)NG報告

    丼物とパンの組み合わせって…つまり

  • 840名無し2026/04/23(Thu) 17:31:03ID:gzNTc4NzY(7/7)NG報告

    >>836
    進路は調理系志望だったはず

  • 841新人2026/04/23(Thu) 17:31:06ID:M1OTg1NTM(7/10)NG報告

    >>836
    調理系じゃなかったっけ
    スクショ撮っとけばよかった…

  • 842名無し2026/04/23(Thu) 17:31:29ID:AyMDU0ODI(20/34)NG報告

    >>826
    まぁ正常も正常、ド正常だったよ(見つけたので見て来た)

    というかあんな上手いのに今までpixivやってなかったんだ……

  • 843北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 17:31:42ID:E3NTE4OTc(45/61)NG報告

    >>833
    アッハイ
    (※迂闊に否定したら脳味噌いじり回してくるタイプのSCPと見て慎重になる)

  • 844名無し2026/04/23(Thu) 17:32:30ID:AyMDU0ODI(21/34)NG報告

    >>839
    カツの代わりに使ったのか……?

  • 845名無し2026/04/23(Thu) 17:32:53ID:I5OTQ3NDM(40/40)NG報告

    >>840
    そっか…ならワンチャン…?

  • 846名無し2026/04/23(Thu) 17:32:55ID:A1Njk1NDg(3/5)NG報告

    >>838
    普通のサメとの違いを認めるのは癪(シャーク)だよね・・・

  • 847北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 17:33:00ID:E3NTE4OTc(46/61)NG報告

    >>836
    ルルハワで漫画描いてたから芸術系かと思ったら、
    意外にも調理系であったような

  • 848新人2026/04/23(Thu) 17:33:20ID:M1OTg1NTM(8/10)NG報告

    >>833
    …私は…もう折田さん√の存在を否定することができない……

  • 849名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 17:33:21ID:UwNjY0OTQ(6/8)NG報告

    >>841
    これかしら

  • 850ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 17:33:24ID:EyMDY4OTY(5/14)NG報告

    (ふと推しとお店をやる場合を考える)


    ……焼きモロコシ(屋台)、タコス屋……

  • 851名無し2026/04/23(Thu) 17:33:27ID:I1NTEzMTU(1/1)NG報告

    >>837
    (グラオザームに触れて折田さんに変える)

    >>843
    |ω-)(差し出した手を引っ込める)

    >>836
    ちゃんと調理系の専門学校でしてよ!

  • 852ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 17:33:46ID:EyMDY4OTY(6/14)NG報告

    >>836
    調理系だったような

  • 853名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 17:34:43ID:UwNjY0OTQ(7/8)NG報告

    >>850
    作ったモロコシを看板娘がお客に届けるまでにモロコシが消えますわよ?

  • 854新人2026/04/23(Thu) 17:34:47ID:M1OTg1NTM(9/10)NG報告

    >>849
    それですそれです

  • 855名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 17:35:35ID:UwNjY0OTQ(8/8)NG報告

    >>848
    それでよいのです。

    突っ込んで否定するのはこちらでやっておきますから。

  • 856名無し2026/04/23(Thu) 17:35:35ID:kwNTQ1MTg(5/9)NG報告

    エビデンスのスクリーンショットがすぐに出るのが流石はスレ民

  • 857ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/23(Thu) 17:35:47ID:E0OTk2NzY(7/7)NG報告

    >>844
    たしか単に焼いたパンだけじゃ飽きるからアレンジして作っただけだったはず

  • 858名無し2026/04/23(Thu) 17:36:03ID:AyMDU0ODI(22/34)NG報告

    >>850
    他の提供物の方が良さそうじゃないか?従業員の好物だと、ほら……

  • 859北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 17:36:03ID:E3NTE4OTc(47/61)NG報告

    >>848
    折田さん或いはイドの邪ンヌは存在したが、
    それはそれとして個別ルートがあるのかどうかはスレ民次第といったところじゃのう

  • 860名無し2026/04/23(Thu) 17:36:14ID:A1Njk1NDg(4/5)NG報告

    キリエのモチーフになった人がぐだの周りに現実に存在してるなら折田さんのモチーフになった人も存在してるんだよな・・・もしかしたら南極に来る前のぐだは割とリアルギャルゲーじみた日々を送ってたのかもしれない

  • 861名無し2026/04/23(Thu) 17:36:39ID:AyMDU0ODI(23/34)NG報告

    >>857
    そういうことか……

  • 862名無し2026/04/23(Thu) 17:36:49ID:U5MjIxODE(1/1)NG報告

    募集
    ゼウスに見初められて助かる方法

    スレ民の叡智を結集してなんとか…!

  • 863ガチャ禁中(石112 欠片67)2026/04/23(Thu) 17:38:29ID:kxNTAyNzU(1/1)NG報告

    >>862
    メディアさんとかゼウスのお誘い跳ね除けたらしいぞ

  • 864北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 17:39:13ID:E3NTE4OTc(48/61)NG報告

    >>860
    『家族』『近所の友達』『学校の友達』etc.…なざっくりキャストに記憶or召喚されてた鯖たちをあてていったんだと思うので、
    ギャルゲーであったのか乙女ゲーであったのか、
    はたまたギャグ漫画時空であったのかはプレイヤー次第な感じですかのぅ

  • 865名無し2026/04/23(Thu) 17:39:14ID:kwNTQ1MTg(6/9)NG報告

    >>860
    藤丸くんの幕末ギャルゲーシナリオも見たいけど、藤丸ちゃんの場合は乙女ゲームシナリオを見たい。

  • 866北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 17:40:03ID:E3NTE4OTc(49/61)NG報告

    >>862
    とりあえずヘラを煽らない

  • 867名無し2026/04/23(Thu) 17:40:17ID:M0NDAxMTc(2/2)NG報告

    人間っていつもそうですね!!

    我の事なんだと思ってるのだ

  • 868名無し2026/04/23(Thu) 17:40:36ID:Q3NzUwMjg(17/24)NG報告

    >>830
    小説もだな
    肉体的には疲れるけど書き上げた時の満足感が半端ない

  • 869名無し2026/04/23(Thu) 17:40:56ID:IzMTY0NTY(2/3)NG報告

    天塚先輩該当人物が見たすぎる

  • 870名無し2026/04/23(Thu) 17:41:37ID:IzMTY0NTY(3/3)NG報告

    >>867
    最高に箔がつく種馬?

  • 871名無し2026/04/23(Thu) 17:42:26ID:gzOTg2MzU(1/1)NG報告

    >>862
    ヘスティア様に相談する

  • 872北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 17:42:28ID:E3NTE4OTc(50/61)NG報告

    >>867
    人間の権力争いに巻き込まれて風評被害が大変な神(ひと)

  • 873名無し2026/04/23(Thu) 17:42:48ID:A1Mjk1MzU(1/2)NG報告

    マシュってパンの香りが好きって聞いた
    ぐだはパン屋さんをやりたい
    ふ、ふーん

  • 874名無し2026/04/23(Thu) 17:42:51ID:c0ODEyNTU(2/3)NG報告

    >>867
    股間パーツ(公式)

  • 875名無し2026/04/23(Thu) 17:43:10ID:U4ODkxMDc(1/1)NG報告

    折田さんに関しては見た目邪ンヌとそっくりだけど中身は普通の女の子な所で、邪ンヌとは違う路線を行く子だからギャップが高いんだよね
    邪ンヌに関しては諸々あって成長したけど、根底が復讐心を拭えない復讐者であり、サーヴァント故の戦闘兵器な1面が強いから何かがあれば直ぐに燃やすか殴るかの選択肢が出る訳だけど
    折田さんに関しては元が一般人の非力な少女だからまず戦闘なんて選択肢は出ないし、逃避が第1に出るくらいには普通の子なんだよね。

    性格の面に関しても邪ンヌは贋作であるが故に自己肯定感が低い所があったり、それとは別に他者に対して皮肉を言う様なツンデレな性格なのに対して、折田さんはファッションクールで外見を意識しておきながらその実、中身は可愛い物好きな面が強くて周りの先生/友達とは気軽に接してるJKしてるから邪ンヌとは似てる様で少しズレてる所があるんですよね
    でもそんな2人が可愛くて大好きです。

  • 876名無し2026/04/23(Thu) 17:43:33ID:A1Njk1NDg(5/5)NG報告

    >>867
    箔付けのための種馬・・・?


    身も蓋無いことだけどだいぶ不遜だよね「うちってばゼウスの家系やで!」とか吹聴して回るの

  • 877新人2026/04/23(Thu) 17:43:55ID:M1OTg1NTM(10/10)NG報告

    >>842
    上手くなってきたのはここ一年くらいからの話でしてね…
    やっと描きたいものがなんとか描けるようになってきたな、という具合なのよ…

  • 878名無し2026/04/23(Thu) 17:44:50ID:A1Mjk1MzU(2/2)NG報告

    >>877
    羨ましいぞおおおお!!!!
    腕たべせてええ
    パクパクパック

  • 879名無し2026/04/23(Thu) 17:45:50ID:c2MTQxMTE(1/1)NG報告

    >>847
    ジャンヌオルタとは厳密には別人だから多少の違いがあるのかも

  • 880名無し2026/04/23(Thu) 17:46:12ID:AyMDU0ODI(24/34)NG報告

    >>877
    なるほど、ようやく形になってきたんだ……すげぇなぁ……

  • 881名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 17:46:29ID:cyMDAwMTc(1/1)NG報告

    >>878
    イラスト書く人の腕食べるタイプの妖怪

  • 882名無し2026/04/23(Thu) 17:47:02ID:I5MjcxNjk(1/2)NG報告

    ウェイバーの召喚したライダーが

  • 883名無し2026/04/23(Thu) 17:47:46ID:IxODgxODI(1/1)NG報告

    >>877
    ここ1年……………だって?!

    1年で、あんなに成長を…

  • 884名無し2026/04/23(Thu) 17:47:52ID:I5MjcxNjk(2/2)NG報告

    >>876
    本来なら厳格な雷の化身だったかもしれぬ

  • 885名無し2026/04/23(Thu) 17:48:08ID:AyMDU0ODI(25/34)NG報告

    >>878
    随分アグレッシブな猩々だな

  • 886名無し2026/04/23(Thu) 17:48:16ID:AyOTMxNTM(1/1)NG報告

    >>863
    どうやって断ったんですかねメディアさん…

  • 887名無し2026/04/23(Thu) 17:49:35ID:M2NTA3MzQ(1/1)NG報告

    >>886
    無論魔術で……だからギリシャ神話最高の魔術師だと研究家が語っていたな

  • 888名無し2026/04/23(Thu) 17:55:15ID:A1NTE4MTc(2/4)NG報告

    >>878
    リカ、ステイ。

  • 889新人2026/04/23(Thu) 17:56:43ID:gzODg4Nzc(1/1)NG報告

    >>878
    食べないでくださいまし……
    >>880
    ありがとうございます…まだまだ構造がわからなすぎて台パンしてたりはしてるんですけどね
    >>883
    正確にはちゃんと描くようになってから一年です
    もっと前から描きはしていました
    (昔の絵を見る)(頭を抱える)

  • 890ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 17:58:03ID:EyMDY4OTY(7/14)NG報告

    1年で
    なるほど




    うらやますい

  • 891名無し2026/04/23(Thu) 17:58:32ID:E1NjgwNDk(1/1)NG報告

    >>849
    つーかこれ、オリジナルのクラスメートがこういうキャラってことなんだよな·····。なんだろう?エンディング後のぐだ、修羅場発生してない?

  • 892名無し2026/04/23(Thu) 18:00:23ID:MyMTE1OTM(1/1)NG報告

    >>887
    そんなに優秀なのにあんな結末とは…
    人生とはままならぬものである

  • 893北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 18:00:43ID:E3NTE4OTc(51/61)NG報告

    神話書く人「じゃゼウスとメディアのルートを……メディアルートを……

    違う違う違うメディアは神のハニトラになんか引っかからないメディアは神の奇襲を予期できないわけがない!俺のメディアさんは最強なんだ!!」

    あまりにもメディアさん推しすぎてこんなんだったのかもしれない

  • 894ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 18:01:20ID:EyMDY4OTY(8/14)NG報告

    >>867
    下半神

  • 895北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 18:02:51ID:E3NTE4OTc(52/61)NG報告

    >>891
    クラスメイトの友達はこんなキャラだったかもしれないけど、
    『ぐだお/ぐだこに強い好意がある』のは邪ンヌ由来な所もあるだろうから、修羅場になるかというと違う気もする

  • 896名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 18:02:54ID:U0ODIxOTg(1/8)NG報告

    >>892
    優秀だからいい結末になる、というナイーブな考えはよさないと...型月ゼミでやったでしょう?

  • 897名無し2026/04/23(Thu) 18:03:12ID:Q5MjE5MDI(1/2)NG報告

    けどゼウス様も偉いよ
    女の子なら満遍なく抱くんだろう?
    これで巨女オンリーとかうすほそオンリーとか性癖出してたら大変だったよ

  • 898名無し2026/04/23(Thu) 18:04:34ID:gyNzk1ODQ(21/22)NG報告

    おは性悪◯ソスターちなみに私の願いはキャストは私好みの美少年客は私しかいないメイドカフェの店長になる事なんだけどどう?できそう?

    …え?①割とありふれてる②直球すぎて面白くない③人にものを頼む態度じゃない?
    お前より好みできる立場だと思ってんのか叶えろコラ

  • 899名無し2026/04/23(Thu) 18:04:46ID:Q3NzUwMjg(18/24)NG報告

    18:00の新規お知らせはなし!
    やはりこれは土曜日まで情報はお預けっぽいですね

    うちのフレさんがアーチャーの冠位戦じゃなくてアサシンを回っておられる
    ポッド消費分かしら?

  • 900名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 18:05:13ID:U0ODIxOTg(2/8)NG報告

    >>897
    太陽神「ショタいぇーーい」

  • 901名無し2026/04/23(Thu) 18:06:00ID:E0NjMxMzI(1/1)NG報告

    ギリシャ神話は知れば知るほどハデスのまともさに驚かされる

  • 902名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 18:06:04ID:U0ODIxOTg(3/8)NG報告

    携帯なので時間かかるかもですがお待ちをー

  • 903北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 18:06:09ID:E3NTE4OTc(53/61)NG報告

    >>897はっはっは


    女の子だけかと思うか?
    (※みずがめ座の話を出しながら)

  • 904新人2026/04/23(Thu) 18:06:18ID:Y4OTgzNjY(1/6)NG報告

    ……アンデルセンでは?
    いやまだ、まだわからん、アンデルセンサーが過敏なだけか
    でも心が傷つけられる博士みたいな人はアンデルセン以外思いつかぬ…他に誰かいたっけ………

  • 905名無し2026/04/23(Thu) 18:06:23ID:AyMDU0ODI(26/34)NG報告

    >>895
    いい子なのは確かだろうけど、普通にクラスメイトくらいの感じよな、多分

  • 906名無し2026/04/23(Thu) 18:06:55ID:Q3NzUwMjg(19/24)NG報告

    >>891
    修羅場になるも何も東京駅でラストに会うマシュは俺らの知らないぐだとマシュだから友達になるかどうかすらわからん

  • 907北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 18:07:05ID:E3NTE4OTc(54/61)NG報告

    >>900
    ピオス先生

    アタックとアリエールくらいは選ばせますか?

  • 908名無し2026/04/23(Thu) 18:07:36ID:AyMDU0ODI(27/34)NG報告

    >>904
    (ニコニコ)

  • 909北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 18:08:34ID:E3NTE4OTc(55/61)NG報告

    >>906
    ならなかったら
    『あの時の東京駅ヤバかったね』『そうですねマジヤバかったですね』的な話しないと思うの

  • 910新人2026/04/23(Thu) 18:10:21ID:Y4OTgzNjY(2/6)NG報告

    アンデルセン!!アンデルセンじゃないか!‼︎!本当にいた!‼︎!‼︎!やっぱり利用者の心が傷つくどう見ても博士のな博士はアンデルセンのことだったんだね!‼︎!!
    好きィッッッ!!!
    俺が
    俺がアンデルセンの手足だ

  • 911名無し2026/04/23(Thu) 18:11:00ID:M5MDY0MTQ(5/7)NG報告

    >>899
    ポッド消化もありますが、ミッション消化もあるかもしれません

  • 912名無し2026/04/23(Thu) 18:11:01ID:YzMTA1MTU(1/1)NG報告

    >>898
    親の顔より見たメイド

  • 913パリスきゅんを産み出したアポロン様最高ショタ最高いぇーい!2026/04/23(Thu) 18:11:15ID:U0ODIxOTg(4/8)NG報告

    申請しましたわよー

  • 914橙子さん推し2026/04/23(Thu) 18:11:26ID:cxMTEwODA(3/3)NG報告

    >>786
    お待たせしました。
    アヤカ・サジョウです。
    このアヤカ見たときは男前すぎて笑ってしまいました。

  • 915両左手の雑Jイル2026/04/23(Thu) 18:11:28ID:Q1Mzc1NTU(8/9)NG報告

    >>910
    存分に供給を味わえ

  • 916名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 18:11:43ID:ExMTY5Mzk(1/8)NG報告

    >>910
    (メインシナリオで推しが活躍してると嬉しいですよね、という微笑みを浮かべている)

  • 917名無し2026/04/23(Thu) 18:12:13ID:QzNzYwMjE(21/22)NG報告

    >>907
    ドメストとマジックリンを合わせる

  • 918ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 18:12:14ID:EyMDY4OTY(9/14)NG報告

    >>906
    あそこから深い関係にハッテンするかどうかは、各プレイヤーの想像で…


    修羅場な展開を想像するもよし
    友人枠になるでもよし

  • 919名無し2026/04/23(Thu) 18:12:23ID:AyMDU0ODI(28/34)NG報告

    >>910
    けっこうガッツリ出るからね……とある理由から

  • 920名無し2026/04/23(Thu) 18:12:25ID:YwODMyNTM(1/1)NG報告

    >>907
    ボールドも良いぞ

  • 921名無し2026/04/23(Thu) 18:12:54ID:A0NjEyMTU(1/4)NG報告

    ゼウスには雨になって妊娠させたって話があったような…って思って調べ直したら、さすがに閉じ込められてる女性の元に雨になって侵入したってだけで直接雨降りで濡らせて妊娠させたわけではなかったですわ。
    ちなみにペルセウスの出生の話ですの。

  • 922名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 18:13:12ID:ExMTY5Mzk(2/8)NG報告

    >>918
    あそこ!?!?!????、?!?!
    深い関係!?!?!!!????
    ハッテン!?!?!?!?!??

  • 923北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 18:13:15ID:E3NTE4OTc(56/61)NG報告

    >>910
    テンションがフォルテッシモでフルスロットルや…

  • 924名無し2026/04/23(Thu) 18:13:20ID:Q3NzUwMjg(20/24)NG報告

    >>909
    そこはどこまでを「友達」ってカテゴライズするかって話かなあ…

    東京駅はいつ行ってもマジヤバい状態だし

  • 925ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 18:13:26ID:EyMDY4OTY(10/14)NG報告

    >>916
    (イベントでも出番あるのは、いいことよね)

  • 926名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 18:14:13ID:ExMTY5Mzk(3/8)NG報告

    >>925
    (そうですね、やっぱりシナリオで動いてる姿を見れるっていうのは本当に得難い供給ですから……)

  • 927名無し2026/04/23(Thu) 18:14:28ID:c0ODEyNTU(3/3)NG報告

    きずなとは こころのきずと かくんだなあ  ぐだお

  • 928新人2026/04/23(Thu) 18:14:29ID:Y4OTgzNjY(3/6)NG報告

    俺の知らない表情差分(スクショパシャパシャ)
    俺、ここに住む………

  • 929名無し2026/04/23(Thu) 18:14:43ID:Q0ODg1MzU(1/1)NG報告

    推しの活躍は命に効く

  • 930名無し2026/04/23(Thu) 18:15:00ID:kxMTQ0MjA(1/1)NG報告

    >>925
    (泣いているブリトマートや果心居士がいるんですよ)

  • 931名無し2026/04/23(Thu) 18:15:13ID:c0Mzk5Mzk(1/1)NG報告

    >>909
    せやね。アフター開始の話聞くと最低でもマスターの部屋間取りは知ってる関係だと思う

  • 932名無し2026/04/23(Thu) 18:15:28ID:AyMDU0ODI(29/34)NG報告

    >>925
    (強すぎるせいで中々イベントでの出番に恵まれないのも御愛嬌、よな……)

  • 933北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 18:15:59ID:E3NTE4OTc(57/61)NG報告

    >>924
    カルデアで再開した世間話がシームレスに繋がるなら
    それは友達と言ってもいいんでないかな

    >>916
    >>925
    急に推しが増えるパターンもありますからね

  • 934名無し2026/04/23(Thu) 18:16:35ID:AyMDU0ODI(30/34)NG報告

    >>930
    (果心居士はちょこちょこ出てるような……?)

  • 935名無し2026/04/23(Thu) 18:16:40ID:M5MDY0MTQ(6/7)NG報告

    >>930
    かしんこちゃんは出番はそこまでないのに存在感が凄い

  • 936ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 18:17:07ID:EyMDY4OTY(11/14)NG報告

    >>926>>930>>932
    今年の夏は、盛大にデカい花火になりたいわ…ポップコーンの花火に(水着に備え)

  • 937北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 18:17:11ID:E3NTE4OTc(58/61)NG報告

    >>931
    あの後、なんやかんやおうちに遊びに行ったって事ですもんねこの話

  • 938名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 18:17:32ID:ExMTY5Mzk(4/8)NG報告

    >>932
    >>925
    (……しくった、そっちの意味合いかに……?)

    (大丈夫です、今年こそ水着が来て大活躍になること間違いなしです)
    (私も水着蛍ちゃん・水着グレイちゃん・ロード沖田さん・水着アストルフォくんちゃん・水着デオンくんちゃんと並んでずっと願い続けつつアンケで頼みこんでますからね……)
    (きっときっと良き夏となりますよ……!!)

  • 939名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 18:17:33ID:U0ODIxOTg(5/8)NG報告

    >>928
    ほらカルデアスいきますわよー

  • 940名無し2026/04/23(Thu) 18:17:43ID:A1MjI5MzQ(1/3)NG報告

    でも私みたいです。大学生ぐだマシュの飲酒解禁からの酔った勢いで〇尾解禁な薄い本のお話
    何なら現カルデア内で時々名前の呼び捨てを先輩呼びに言い直して『コイツら進展したんだな』って思いながらブラックコーヒーをがぶ飲みするモブ職員になりたい

  • 941名無し2026/04/23(Thu) 18:17:46ID:Q3NzUwMjg(21/24)NG報告

    >>931
    >>933
    なるほど確かに自宅に行く関係なら友人ではありそうね
    最近のシナリオなのに結構忘れているわ…

  • 942名無し2026/04/23(Thu) 18:17:54ID:A0NjEyMTU(2/4)NG報告

    >>922
    ハッテン場なんて言葉は今時の若い者どころか還暦も軽く超えてるような人じゃないと知らないんですわよ。

  • 943名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 18:18:11ID:U0ODIxOTg(6/8)NG報告

    >>936
    今年こそ焼きとうもろこしになれるといいですわね

  • 944新人2026/04/23(Thu) 18:18:29ID:Y4OTgzNjY(4/6)NG報告

    そんな…既に全ての編成のスターティングメンバーにアンデルセンがいるのに……
    “?”だってさ
    自分がかわいいことを自覚しているのか?
    ヴッッア゛ーーーーーッ!‼︎!!‼︎!(瀕死)
    ユカデゴロゴロ

  • 945名無し2026/04/23(Thu) 18:18:51ID:QzNzYwMjE(22/22)NG報告

    湯でとうもろこしも美味しいぞ

  • 946名無し2026/04/23(Thu) 18:19:07ID:ExMTY5Mzk(5/8)NG報告

    >>942
    へー
    そんな言葉あるんですね

  • 947名無し2026/04/23(Thu) 18:19:14ID:M1MTc2ODY(1/6)NG報告

    >>937
    どれだけ仲が深くなってるのかはプレイヤーの解釈にお任せする!という個々の解釈にお任せしました!でよいとは思う。ぐだマシュ派にもそうでない方にもあえて答えをぼやかしての解釈でええのだ・・・。

  • 948ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 18:19:22ID:EyMDY4OTY(12/14)NG報告

    >>938
    >そっちの意味合い

    (´∪`)

  • 949名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 18:19:38ID:U0ODIxOTg(7/8)NG報告

    >>944
    雑談スレで床ゴロゴロしてると、条件反射で穴に落とされますわよ

  • 950名無し2026/04/23(Thu) 18:20:01ID:M0Nzk5MjA(1/1)NG報告

    >>931
    汎人類史世界では多分イギリス住みな事を考慮するとワンチャン藤丸家にホームステイまであり得ると思ってます、根拠はないけどそうだったら俺が嬉しいので

  • 951名無し2026/04/23(Thu) 18:20:04ID:A1NTE4MTc(3/4)NG報告

    >>936
    水着フリーザ様か…。

  • 952名無し2026/04/23(Thu) 18:20:22ID:A1MjI5MzQ(2/3)NG報告

    >>944
    ちなみに今回の章は戦闘時にNPC限定で特殊会話/バフが発生する仕様なのでサーヴァント選出はしっかり選んでするのですよ

  • 953北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 18:20:37ID:E3NTE4OTc(59/61)NG報告

    >>944
    ユガでゴロゴロに見えて『回すな回すな』になった

    楽しそうで何より

  • 954名無し2026/04/23(Thu) 18:20:42ID:gyNzk1ODQ(22/22)NG報告

    >>912
    数えてはいませんが実装されてから今まででわたくしからあなた方に見せた回数は多くても20回程度のはずですわよ
    もっと親の顔をご覧になって

  • 955名無し2026/04/23(Thu) 18:20:42ID:A0NjEyMTU(3/4)NG報告

    >>940
    酒によってやらかした系の薄い本だと徐福ちゃんをよく見ますわね…。

  • 956名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 18:20:57ID:ExMTY5Mzk(6/8)NG報告

    >>948
    ちがうのちがうの
    私の言葉選びがくっっそ下手くそ過ぎていつもマジで本当によく誤解されますけどあの全然嫌味とか言うつもりじゃなくて自分が非礼なこと言ったかもと思っておちょくるつもりもなくて

    でも嫌な気持ちにさせちゃってるかもです
    ごめんなさい、モロコシさん

  • 957名無し2026/04/23(Thu) 18:21:03ID:kwNTQ1MTg(7/9)NG報告

    >>928
    Fateでアンデルセンが好きになって岩波文庫の彼の著書を読むようになりましたよ

  • 958名無し2026/04/23(Thu) 18:21:24ID:AyNTA3OTQ(1/1)NG報告

    >>942
    そういや、ペルソナ4のリメイクどうするんだろって思うのよね。

    あれって当時のネットスラングとか世相をぶっこんでるやつだし。

  • 959名無し2026/04/23(Thu) 18:21:33ID:E2MTgxNDE(1/1)NG報告

    対応端末の更新
    これまたばっさり切ったな
    https://news.fate-go.jp/2026/04/0423lkcqt/

  • 960名無し2026/04/23(Thu) 18:22:09ID:Q3NzUwMjg(22/24)NG報告

    >>940
    個人的には酔った勢いよりは素面のシチュがいいなあ

  • 961ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 18:22:39ID:EyMDY4OTY(13/14)NG報告

    >>956
    ええんやで、気にしとらへんよ




    塩味だ

  • 962名無し2026/04/23(Thu) 18:22:39ID:YzMzI5MjY(4/5)NG報告

    うちはぐだ子だからマシュが家に来ていても尊い

    だがぐだ男は…カドックどう思うそういうの

  • 963名無し2026/04/23(Thu) 18:22:46ID:A1NTE4MTc(4/4)NG報告

    >>932
    ええやん強すぎるのが加われない理由なら敵を激強にすれば条件クリアできるんだから。極端に強いわけでもないのに出番ないのはどうやっても越えようがない。

  • 964北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 18:23:12ID:E3NTE4OTc(60/61)NG報告

    >>958
    銭湯はまぁなんとかなる方

    丸久座はいったいどうするのか…

  • 965名無しのギャップ萌え民2026/04/23(Thu) 18:23:24ID:U0ODIxOTg(8/8)NG報告

    >>957
    なかなか見ないですけど、他の創作でアンデルセン見て、彼も言いそうだなあ、と思うのもまた一興

  • 966名無し2026/04/23(Thu) 18:23:30ID:Q5MjE5MDI(2/2)NG報告

    >>958
    シュタインズゲートはそのまんまリメイク出したんだったかな確か
    いや、アレは全編アニメ調にしただけだったか

  • 967名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 18:23:45ID:ExMTY5Mzk(7/8)NG報告

    >>961
    いつも大人で優しい紳士なモロコシさん……

    今年は絶対モロコシさんにとって最高の夏になるよう、信じてますし願ってますし祈っておりますよ……!!!!

  • 968名無し2026/04/23(Thu) 18:24:00ID:kwNTQ1MTg(8/9)NG報告

    >>958
    多様性を尊重するならば当時のままで出すべきだと思うけどね

  • 969名無し2026/04/23(Thu) 18:24:05ID:YzMzI5MjY(5/5)NG報告

    僕、強すぎても引っ張りだこだよ?

  • 970名無し2026/04/23(Thu) 18:24:17ID:U3NzQzOTk(34/35)NG報告

    >>964
    あれは未成年のアイドル自身に対する描写でとやかくありそう。水着じゃなくて別のコスプレになるとか?

  • 971名無し2026/04/23(Thu) 18:24:20ID:Y3MDk4NjM(27/29)NG報告

    アニムスフィアの本拠はイギリスだろうけど、魔術のルーツがカルディア人とかソロモンに由来すると考えると中東辺りにも土地持ってそう

  • 972名無し2026/04/23(Thu) 18:24:34ID:Q3NzUwMjg(23/24)NG報告

    >>959
    しゃあない
    iPhoneSE2使っているけど使っているとすぐ端末熱くなってアプリ落ちるもん
    多分そろそろ切られるとは思ってた

  • 973名無し2026/04/23(Thu) 18:24:39ID:M1MTc2ODY(2/6)NG報告

    >>947
    あなたのアフター後のマスターの部屋に実は謎のマイホームを名乗る南米の女神がいても良いし、全裸で居座る謎の陰陽師はいても良い・・・自由とはそういうことだ。とゲーテ君も言っている

  • 974名無し2026/04/23(Thu) 18:25:29ID:k2MzAxNzM(6/6)NG報告

    そういやそこの淑女はこの礼装を見たことあるのだろうか
    復讐者の業を越えたマスター達がアニバーサリーを楽しむ様子を遥か遠くから眺める2人の復讐者の姿を撮った礼装を…

  • 975名無し2026/04/23(Thu) 18:26:22ID:AyMDU0ODI(31/34)NG報告

    >>958
    まぁけっこうギリギリなのもあるしな……

  • 976名無し2026/04/23(Thu) 18:26:27ID:M5MDY0MTQ(7/7)NG報告

    >>971
    魔術協会のトップとかは持ってるかもね
    ゼルレッチみたいな風来坊もいるけど

  • 977名無し2026/04/23(Thu) 18:26:32ID:g5MDE4Njg(1/1)NG報告

    酒によってやらかしたの意味合いが変わってくる謙信ちゃん

  • 978名無し2026/04/23(Thu) 18:26:50ID:Q3NzUwMjg(24/24)NG報告

    >>973
    雨の日に傘をさしていない人はいい
    でも街中で踊っている人がいたらちょっと怖いと思ってしまうかもしれない

  • 979新人2026/04/23(Thu) 18:26:57ID:Y4OTgzNjY(5/6)NG報告

    アンデルセン先生!?‼︎!?‼︎!!‼︎?
    嘘でしょ!?‼︎!?!
    (バグったと思ってやり直す)
    幻覚じゃなかった………アンデルセン……?
    そんなに働きたくなかったの………?

  • 980名無し2026/04/23(Thu) 18:27:20ID:M1MTc2ODY(3/6)NG報告

    >>965
    藤田先生は作家や絵描きキャラ出したらこういうことをズバッと言わす所が魅力的だと思うの。善悪とかそのキャラの重要度とか状況とか全部ふっとばして信念を出させる。

  • 981名無し2026/04/23(Thu) 18:27:20ID:A0NjEyMTU(4/4)NG報告

    >>959
    私のiPhoneSE3はまだギリギリ大丈夫ですけど、対象外になるのとFGO終わるのどちらが早いかのチキンレースじみて来ましたわね…。まぁ以前もそうでしたけど対象外でもOSが対応出来ていれば動かなくても文句は言えないけど動かない事はないのでしょうけれど。

  • 982ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1488個)2026/04/23(Thu) 18:27:30ID:EyMDY4OTY(14/14)NG報告

    >>959
    推奨CPU Snapdragon® 8Gen 2以降


    ・・・まあ対応CPUの方でセーフなら問題ないか

  • 983名無し2026/04/23(Thu) 18:28:21ID:M1MTc2ODY(4/6)NG報告

    >>969
    強すぎてイベントで出しづらいって評判じゃぞ!おまえさん!

  • 984名無し2026/04/23(Thu) 18:28:44ID:U3NzQzOTk(35/35)NG報告

    >>965
    これ月光条例?うしとらとからくりは読破したけどまだ読んだことなくて

  • 985名無し2026/04/23(Thu) 18:29:34ID:AyMDU0ODI(32/34)NG報告

    >>966
    エリートならアニメをゲームに落とし込んだだけよ

    まぁアニメでないところは顔アップにして誤魔化したり似たような場面使ったりで新しく作ったのはアニメには完全になかった各エンドくらいだったと思うけども
    あとフォーントリガーが必要なところでしか使えなくなってるのもぶっちゃけ微妙だった……プレイしながらケータイ出したり壁紙や着メロをカスタムするのが楽しかったのに……

  • 986北欧怪文書の人。2026/04/23(Thu) 18:30:06ID:E3NTE4OTc(61/61)NG報告

    >>979
    (戦ってる相手を見て何かを覚悟するわたし)

  • 987名無し2026/04/23(Thu) 18:30:08ID:M1MTc2ODY(5/6)NG報告

    >>971
    むしろ現地には時計塔に所属しないで古来のスタイル守ってるソロモン王の弟子の傍系とか普通にいそうなんじゃよなあ

  • 988名無しのリハビリ2026/04/23(Thu) 18:30:09ID:ExMTY5Mzk(8/8)NG報告

    >>978
    晴れてようが降ってようが街中で急に踊り出したらそれはもうフラッシュモブかさもなくばただの狂気ですからね……

  • 989両左手の雑Jイル2026/04/23(Thu) 18:30:31ID:Q1Mzc1NTU(9/9)NG報告

    >>969
    お前さん強過ぎて周回メンバー固定されちゃうから最後の切り札なんだよ(レベル120宝具5)

  • 990名無し2026/04/23(Thu) 18:30:36ID:A1MjI5MzQ(3/3)NG報告

    >>974
    (無言で古傷に絆創膏を貼る)
    (吐血)

  • 991名無し2026/04/23(Thu) 18:30:52ID:AyMDU0ODI(33/34)NG報告

    >>979
    自前のでもそうなるのか……

  • 992セーヌ・ション・タロー2026/04/23(Thu) 18:30:59ID:A1NjY1NDI(7/7)NG報告

    (うちのxperiaはまだいけそうだな……)

  • 993名無し2026/04/23(Thu) 18:31:02ID:kwNTQ1MTg(9/9)NG報告

    >>965
    レクリエイターズで登場していたらどうなっていただうろう。鬱展開を書いた作者はキャラクターにめっちゃ嫌われていたけど。

  • 994名無し2026/04/23(Thu) 18:31:30ID:M1MTc2ODY(6/6)NG報告

    >>959
    ワシアイフォン13miniなんじゃが最近連発して落ちやすくなってるんで買い替え可能とか思ってる

  • 995名無し2026/04/23(Thu) 18:31:33ID:Y3MDk4NjM(28/29)NG報告

    マリスビリーのことだから2004年に土地ほとんど売ったかもしれんな

  • 996名無し2026/04/23(Thu) 18:31:38ID:AyMDU0ODI(34/34)NG報告

    >>984
    右上のが主人公だから多分そうかな

  • 997名無し2026/04/23(Thu) 18:31:55ID:Y3MDk4NjM(29/29)NG報告

    強キャラ

  • 998新人2026/04/23(Thu) 18:32:01ID:Y4OTgzNjY(6/6)NG報告

    >>974
    あったまにサポートでつけているのを見る礼装…
    これ邪ンヌと巌窟王だったのか…………
    ほちい…

  • 999名無し2026/04/23(Thu) 18:32:02ID:g0MDIyNA=(1/1)NG報告

    いたちの最後っ屁

  • 1000名無し2026/04/23(Thu) 18:32:03ID:A3NTc2MTM(1/1)NG報告

    藤丸立香、酔へる姿は百合の花

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています