雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6583
https://bbs.demonition.com/board/13918
>>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jpよわよわマシュ
よわよわメンタルらぶらぶはぁと
たておつ
よわよわ人理盾乙
よわよわトリ子
(ド直球なR18案件見えたので、カドックくんの代理で頭に出てきたお方をよわよわにしておく)人間はよわよわ(自然を見ながら)
調べてみたらつよつよドラゴンの人がよわよわ全世界やってるのね
道理で盛り上がってるわけだよわよわサーヴァントとつよつよマスター
>>5
だって!cv欄見てお迎えしたくなるような!ことをするほうが!悪いんです!(最近だとインドラ様・プトレ爺・花咲爺などが該当)調べてみたらつよつよドラゴンの人がよわよわ先生をやってるのね
道理で盛り上がってるわけだ>>20
上手くいった場合のキアラアンデか……バカな、一度見返した時は投稿されてなかったから誤字を修正して再投稿したのに
>>5
シナリオが悪い!シナリオが悪い!
引きにいきたくなるシナリオたくさんお出ししてくるのが悪い!>>25
妖怪のせいなのね>>5
今スレ民が浮気しがちと申したか!?>>18
強い世界…弱い世界…
そんなの人の勝手…>>28
生物的にはドラゴンなのにな>>27
バカな、エッチはハードじゃなかったのか?(無償石が)あるのがいけない!あるのがいけない!
微妙な数だと謎に使い切りたくなるのですよね
一万円を千円札に崩すとすぐ終わる理論>>27
これマジ?下半身に対して上半身が貧弱すぎるだろ>>14
お手ペチンペチン
時々りゅうせいぐん
必殺技かえんほうしゃ
ドラゴンくんは萌えキャラ。>>40
ほんとかー?ほんとによわよわかー?(エリセの実家の扉を開ける音)(ついでに古傷も開く音)>>42
絶対にドラゴンステーキにしてやるという鋼の意思を感じる……>>40
なお、霊感があったり弟が多いせいかメンタルはつよつよだった模様。その結果が……(とある世界線より)>>14
槍で竜でバーサーカー以外のクラス間の有利不利が普段よりも大きくなるとか、カモ以外のなにもでもないからな……私は太公望にえっちに煽られたい………(◜◡‾)
>>47
機械通して聞く自分の声って気持ち悪かったりするから(目逸らし)>>56
・他にめんどくさいエネミーが増えたため相対的にマシに見えてきた
・サーヴァントの多様化による戦力の充実
これが目立ってきた辺りだろうか。>>56
特効サーヴァントの増加とか影響してそうかなと。
やっぱひサーヴァントが増えたことによるバリエーション増加はデカイタスキで耐えてでんこうせっかでしたっけ?
>>46
シンプルに質量?うすうすほそほそ徐福ちゃんよりもよわよわであることを、わからせられてみたい
>>46
ふーむ?>>67
どうしても相性の悪い相手っているよな、これだけサーヴァントいると>>69
うーん 暗めの女?>>46
六人で収まらないけど取り敢えずこの六人で。>>76
叡智(シグルド)、ですかね>>74
ドスケベ!>>76
眼鏡っっつ!圧倒的なまでに眼鏡ッッッッッ!!母性 年上の頼りになる女性?
>>76えっちだ……………………
>>74
爆 ぜ ろ>>46
気合いで女性陣も選んでみた。どっちも6人目は概念礼装参照(藤村と不夜キャスさん(17)は純愛寄りの目で見てます)>>46
こうかな?>>74
性的に見たら本人及び関係者各位への申し訳なさで自害したくなるタイプの推しだっているんですよ!?>>85
右の赤いやつどんな気持ちでこの場にいるん……>>83
見事に銀髪や金髪系ばかりになってるな>>74
ザビ子先輩、このアーチャー酷使していいですよ!>>91
愛玩の対象に本当は立場逆なのを分からせられたいのでは>>86
画像が>>101
礼装までしっかり整えてる…!>>101
たけのこセンセのは哲学書だと思ってます>>104
ぼいんってよりどたぷんか>>46
直感で選んだ面子だけど、うーん……銀髪は確かにありそうかも……Aカードを見ると姿勢がいいですねと思うことはある
なんか上回る大きさだからはみ出てると言っていいのか……>>104
アイリさんが最終再臨なのが「理解ってる」人ですね……>>92
銀髪が大好きなんです…魅力的でいいですよね(この流れなら許される!カドックくん吸ってくる!!)
眠いしネマシュ……
お休みなさいスレ民……>>113
カドックはいないじゃない>>46
ふむ。5人となると難しいな>>117
つまり、カケラ獲り放題か!>>117
あーあ、人理崩壊しちゃった。>>117
つまり、終局特異点の再演じゃな?石谷君が往年の名作エロゲを語ってるぜ
…………ん?(石谷君は1992年生まれ……いくつか……00年代のエロゲが…………)
…………まあエロゲなんていつからでも始められるしな!!!!
名作は特に!!!!>>122
ふむそうですねまず私はできれば全身細いか最低限全体で見た時胸の印象がそう大きいパートを占めないい子が好みのタイプなのですが、オタクコンテンツは背が高くて胸がない女にあまり需要を見出してくれないので必然的に好みがロリコンチックな方向性の趣味によりがちというところはあるんですよね
すみません長くなりそうなので結論を述べると美遊とどっちにしようか悩んだんですが今日の俺は洋モノの気分だったんです>>117
いや待ちたまえ
「エッチな事を考える」と「星が降る」
つまり事象と原因が判明するほどの実例があるという事だ
それが分かって尚、特異点が現存しているなら「星が降る」現象にそこまでの攻撃力が無いか、攻撃力があったとしても被害を抑えれれる方法が確立しているという事だよFGOのプレイヤー男女比率が6:4らしいが、
パーティの傾向とかスレ民の言動からスレ民の男女比率もそれぐらいに思えてくるな>>124
オトコ ダイタイ キョニュウ スキ>>117
つまりエロ不要!いやエロは必要だ!の争いが起こると?>>124
好きなサーヴァントさんでぺったん族がビリーしか思いつかないけど巨乳派ではないもん!
(雑に偏見で分けた)
超:バゲ子さん
爆:プトレ爺・人参色ライダー・ベオ兄貴・永倉さん・不夜キャスさん(17)
巨:士郎・ヘクおじ・槍ニキ・原田さん・インドラ様・ギル・緑茶・藤村・カーミラママ・アルクェイド・あおあお・シエル先輩・キアラさん
普:ビリー・アレキ・サンソンせんせ
貧:子ギルたそ>>133
やってる事ボーボボなんよ>>134
ロリコンさんだぁ!>>138
☆=☆=☆
(☆w☆)??いやしかしですね抱きしめて肋骨を撫でる時のことを考えると過度にに大きい胸って邪魔なんじゃないでしょうか
確かに8〜11ぐらいなら乳がデカくても触れるかもしれませんが現実的に考えれば胸があるということは腋部分にも相応に肉が溢れるということなので上の方は触りづらいと思うんです
篠澤広ぐらい細い子こないかな
無理か バトルさせちゃダメな存在だもんな>>142
ティアマト(大)の大きさと形が美しくて大好き
黄金比?>>145
誰よその子!私とは遊びだったの!?>>143
四半世紀くらい前にバラエティでスイカ大くらいのものをお持ちの海外の女性が登場したけど
服も合うサイズないし身体動かすと慣性で動いて邪魔だしマジで大変そうだった>>124
カナラズデハナイヨ。>>144
普通にパパ受けもあるんだよね……お子様と仲良く参戦しているインドラ様はパパなのでえっちぃ。つまりイン(雷に撃たれる音)園児時代「おっきいおっぱい!」
小学生時代「おっきいおっぱい!」
中学生時代「あのね、大事なのは胸の大きさじゃないんだよ。大きくても掌に収まるくらい。正面から抱きしめ合ったとき、胸がこぢんまりとしていた方が密着度が高いだろう? 肌が触れる面積が多い方が愛し合ってるって分かるじゃない? やっぱり大きさじゃなくて大事なのは愛なんだよ。愛」
高校生時代「おっきいおっぱい!」
大人時代「おっきいおっぱい!」マスターは違法な超危険人喰い蜘蛛を育成した上で森に逃がした上でツガイ見つけて来てそれも森に放して放置しても赦してくれますか?
>>151
これが……一途……>>152
>旧約聖書2
知らない続編だ……>>152
やってることがこれ>>159
…、藤堂くんの妹さんですか…?>>159
ついに呪泉郷へ落とされた先生>>160
人が街を燃やす理由なんて燃やしたかったからで十分だと思うんですよね(しかし実物も年齢相応の体ができていないわけではないからロリ体型にするのもおかしいし一般的にそういった役割をこなすことにどちらかといえば忌避感がある人間の体が客観的に消費に向いているとエロさが爆増するというデータがありますからね)キャストリア、頑張って色攻めしてたけど流れ星すら落ちて来なくて
引き込もっちゃった>>164
わかってないなぁキャストリア
君みたいなのは変にうっふんあっはんするよりも友達の距離感でボディタッチとかしたほうが効くんですよ>>158
今週は「魔男のイチ」の、このアテシちゃんにハートを撃ち抜かれたわ
自分、バーヴァン・シーとか眼つき悪くて不健康そうな娘も大好きですわ>>46
うむ
6人目を迷うけどデオンくんちゃんかアストルフォかエルキドゥかな>>74
綱兄貴を女子に混ぜているエミヤ……あ、今日リリス担当の諸星さんのお誕生日なんだ
>>173
(属性には大別して3種類ある)
(外見、中身、生業だ)
(外見はスタイルであったり髪型であったり、格好であったりだ)
(中身は言葉通り性格を意味する。性格にも表面的な社交性や奥底にある深層心理、あるいはにじみ出る信念もある)
(生業とはいわゆる職業、立場としての属性。女教師や幼馴染、女社長に御嬢様といったもの)
(恐らく奴の持つ手札には「金髪」があるのはこれは確定、後は「勇士」も備わっていると見て間違いないだろう。その上でもう一つ手札があるとすれば…………!)>>175
どんな状況でも愉快な奴が好きそう。>>140
つまりお兄さんたちは見せるための雄っぱいと、いやだなぁそれ二部のネタバレと1部6章のネタバレくるらしいから。成田先生がいってましたね。冬木クリアだけど内容は濃い感じかな。
>>179
どこまで濃厚になるんだろ……楽しみだけどなんか展開が怖いわ(ストーリーで殴られてお迎えしたいお方がさらに増えそう)>>175
一番左が割を食う>>181
なるほど……たしかに英雄は好きだし、それぞれのスタンスや物語も好きですね>>182
全員しっとりしてる…真ん中もこう見えてとんでもない湿度属だし
自分の好きなセイバーは3人に収まらない気配なので貼らないけど大体儀式剣216個食う子たちです
割と歴代主人公セイバー…?>>172
網に乗せられた時点で拷問は完了してそう変な時間に寝て変な時間に起きてしまったからぶらぶらコンビニに行くのよ
>>46
…わからん!>>191
11周年に向けて突き進んでるゲームですからねえ
でかい区切り目を越えたから、年月の経過に関しては怖いより諦めの境地っすよ拙者
遠くまで来てしまったんだ我々は
ソシャゲの沼にはまりにはまって10年を過ごしてしまったんだ>>194
もしかしたら絵やボイス類もかなり前に完成していた可能性も……?とりあえずコラボ詳細まで気長に待つわ(誰が来ても何も怖くない)もう明後日にはカルデア放送局か
楽しみだなー誰が実装されるかなー三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ>>197
サルが懐で100年間ノッブの草履を温めていたって?(読み間違い)>>197
それはもう「無くしたと思った草履お前がもっとったんかサルゥ」になりそう。>>200
そうだったか。まあ流石に擦りすぎだったしなあれ。お仕事というガチ拷問が始まるよマスター
>>171
はじめちゃんも悩みました
和鯖が好きって…コト?藤原紀香が被害者か犯人かで評価変わりそうなアニオリ回だ…
>>201
ん?よく見たら近藤さん、男前?>>208
温泉宿「魔法使いお断り」藤原紀香の白髪染めを手伝っていたら夜遅くなったので、コナンくんと灰原さんに「お風呂入って!」と言って部屋のお風呂に二人を放り込み、ふういい仕事したぜ!と思って目が覚めました
>>201
子供っぽいようで決める時は決めてほしいみたいな…??>>215
1番呼んじゃいけない人選だろそれ一レスならともかく何レスも跨いでFGO関係ない夢の話とかされても困るし俺ら君の友達じゃないから友達とやりな?
>>215
「fgo」
今日はこのゲームをやってみるか。へぇーカルデア、南極にあるんや。戦闘チュートリアル、これ大事やなちゃんとやろ。なんか高難易度に設定されとる!?
↓
大変な目にあったわ。って主人公過労で寝てるやん。あ、起こしてもらえ...殺されるはよ起きろ!可愛い割に物騒なこと言うなこのメガネの子。
↓
はぁーやっと自室かってなんか不審者おる!サボりのドクター?もうそろそろこの組織大丈夫か心配になってきたで。>>220
実際に見てみないことにはなんとも>>220
ガチャは運命だよ。
ディスティニーではなく、フェイト木曜日だーー!今日も頑張るぞ
>>227
警察官だから多分へーきへーき>>230
物欲センサーは滅びぬ
マスターたちがガチャを回すたびに何度も立ち上がってその使命を果たすだろう>>220
そして何より『引力』もそうだが『覚悟』が必要である!>>227
守衛時代の斎藤一はこう語る
探偵を学内に入れてはならない……と>>227
はじめちゃんは堤幸彦監督ミステリードラマ向けだと思ふ>>236
おもんないよ>>236
当たり前だけど、ビースト関連しかいねぇ!>>236
魔術王ゲの字、魔術王ソと比べて仏頂面なのほんすこ>>241
自分などという不純物がどうして推しを汚さねばならんのです?>>242
あんまり作品内の事柄に入れ込み過ぎないようにするしかないんじゃない?>>242
自分は作家じゃないけどそういう事を妄想する時用に脳内に邪悪なアルターエゴを生成してますね>>241
2択で答えるなら「甘やかしたい」になる
ただまあ基本推しが幸せならそれでいいのでそれ以外はあまり拘りはないです>>241
私はダメになるくらい甘やかしたい派ですわね
時々甘えたいですけど>>239
敵に過去に飛ばされるけど、遥か未来に敵が来るって情報をもとにめちゃくちゃ人類を鍛え上げ、その子孫たる最強現代人によって敵の方が返り討ちに遭うという歴史改変が発生しそうになり慌てて過去から呼び戻す展開も好きです>>242
悪役が意趣返しされるところから逆に組み立てていくんやで>>248
汚部ロン優勝ベロンベロン>>241
キャラにも寄るけど「甘やかしたい」の方が大きい>>241
甘えたいですね。
とても安楽椅子探偵がいるのだから亀甲縛り探偵がいてもいい
>>242
自分が今まで遭遇した嫌なやつの煮凝りを作ってその作品の世界観に当てはまるとか?
あいつとあいつがベースならこの世界だとこういうこともやるやろみたいな?>>242
創作は創作と割り切って必要なブレーキを踏めるだけの余裕は残して突っ走るですかねぇ。>>241
甘えながら養いたい一応「死者が出ない系」のミステリーの探偵および役の人もいるのです。本来の意味の職の「探偵」の人とか。
>>260
それだと探偵ものというかクライムサスペンスにみたいになるでしょ!>>265
頭脳担当の探偵と荒事担当のバディもの……相棒だこれ>>265
この場合トラブルシューターみたいなチームになってるところも多い小説家さん、あんたの取材対象に気取られない尾行や調査能力は素晴らしい
探偵にでもなったほうがいい>>242
まず八つ裂きにされる最期を決めてから作ればいいんじゃね?>>241
あまやかしたい・・・でもそれは母親の役目なので一般通過者としてそれを眺める役でお願いします>>241
甘やかしかなあ。見たまえよこのすっかり家に居着いた保護猫っぷりを甘やかすなら、マシュやグレイみたいな普段真面目過ぎるぐらいの娘を思いっ切り甘やかしたい。向こうが困惑して恐縮するぐらい甘やかしたい。
>>241
甘やかしたいというよりはもっと気を張り詰めず緩くしていいぞと声をかけたい>>269
依頼者が探偵きよひーに嘘をついてた場合にそこから別ジャンルの話になりそう…>>242
極悪なキャラ作ると自分でも拒否反応起こす
あると思います
一次創作とはいえリゼロの大罪司教の一人は
原作者先生から「知人とか思われたくない」らしいからさん付け>>281
幽波紋にみえてきたわ。>>281
割とノリノリというか楽しそうなのカワイイねっ!>>274
甘やかされるのに慣れてなさそうな子が無限に甘やかされる様子を記録する仕事をしたかった>>291
ZAもおさわり要素欲しかった………>>291
そういうのは最初から入ってればいいけど途中からとなると厳しいからね……
特にFGOはサーヴァントの数も多いし、反応を増やすにも増やせないのもいるし>>286
本当に装着してアフレコしたとかまんまお触りした時の反応をする絆5アタランテちゃん
純潔の誓い立ててるからダメと言いつつ満更でもなさそうにする>>287
エンディング買うのは流石に人間の極限だよ?
YouTubehttps://youtu.be/9hiTaB9zJFQ>>300
まぁ奉ってる神が神だしな……(二大神を見ながら)>>273
ハロ嫁の灰原庇うおっちゃんは本当にカッコいいけど、その後明かされた「麻酔に耐性がついてる」って話が不憫でならない>>300
メンタルが野生動物と同じなの、死生観以外にその辺もそうなのかもしれない>>300
神殿ックスの件はアフロディーテに発情させられたからでもあるし...
アキレウスはあくまで小僧っ子として扱ってた感じだったな>>301
仲間分断イベントって言えばワンピースか>>308
あり得ない事が分かった上で聖杯になる「本物」の奇跡を望んでるのがアタランテなんだけどな……せんせー、どうしてギリシャの神は余計な事ばっかするんですかー?アタランテさんが可哀想だと思います。
カルデア犬多すぎ問題。
もっと増えろ。>>311
龍が如く8だとスジモンをそのようにさわれたはず。さわると喜ぶ。>>309
わかりました
カルデアにイナゴの大群を放ちます>>316
よく猫っぽいって言われるだけで猫ではないだろ!>>312
まず余計なことをするという見方が間違いですね
前提としてギリシア系の神話における神とは自然現象であり超越者なので彼らが人のために動く事があったとしてもそれはあくまで厚意や気まぐれによるものと考えるべきです
神の倫理観でやりたいことやらなきゃいけないことをやった結果人類に利益が出るという形なので、ヒト側からできるアプローチとしてはできる限り「やりたい事」の中にこちらへの優しさが入るように媚び諂うことだけですしナメたら一族郎党最悪死にますので返り討ちにする実力と覚悟もなしに約束を破ったり悪口を言ってはダメです
これは中東の試し行為マイスタでお馴染みメンヘラゴッド四文字ちゃんに対しても大体同じですけどねマスター!
筐体のエクスカリバーを押し込んでくれ!>>318
映画に出てくる臼井先生は割りと好き>>320
イッヌって犬種ごとに性格違うとか大型中型小型クワガタと広く認知されてるのもあると思うんだ>>319
邪犬はーい、マスターのお兄さん!お姉さん!
イプちゃんでーす!
カルデアは面白いモノが沢山あるねー!
今日はこれを読もっかー!
悪役令嬢レベル99ー!
悪役令嬢兼裏ボス担当に転生したゲーマーがひたすらレベル上げしてたらレベル99になってたみたいなノリだよ!
出来るだけ裏ボス√に乗らない様に意識してるけど天然かましたり強過ぎたりで変な事になっていく面白さがあるよ!
元の乙女ゲーヒロインにかなり警戒されてたりもあるけどヤバいオーラに包まれてる様に見えてるから仕方ない面もあるね!
なろう版やコミカライズ、アニメで元のヒロインの扱いが大分違うから見てる媒体によって印象がかなり変わるね
具体的には洗脳抜きで主人公をラスボス戦で刺した上にそのまま死ぬ√だったのが生存√になったりゲームの強制力だったりフォローされる様になるね!
主人公の扱いもヒロインを戦力にする為に半強制で苦行レベル上げさせたりしてるから残当な面もあるよ!
ゲーマーの命知らずレベリングを残機が実質無い世界で実行させられたら地獄だよね!
本筋としてはラブコメ面も強いよ!
圧倒的最強格の女に惚れてそれに追い付く為に頑張る男も見れるよ!
アニメはゲームラスボス戦までだけどそれ以降のくっついた後の話とかもあるからイチャイチャを楽しめるよ!
天然系のズレてる女を口説き落とすイケメンが見たい人にはオススメの一品だよ!>>320
猫の品種ごとの気質の違いが知名度低いのもあるかもしれないですね
犬はざっと大型中型小型、狩猟牧畜愛玩なんかで個性があることが周知済みですし
個人的には種別まで掘り下げていいならお兄ちゃんはチンチラペルシャ>>331
匂いってけっこうわかる人は普通にわかるくらいに気にされる要素だからな>>329
日本だとう◯こするよ?
一人だけ?それはそう>>331
その背徳感がいいんじゃよ多分>>331
攻め側が「何見てんだよ」とガンつけるようなことも。そんな奴は捨ててやれ>>328
無表情女が惚れた男視点だとこれなの良いよね>>331
背徳感とかシチュとか色々あるでしょうが正直な話、公共の場でされるとキッショって感想が先に来てしまう
多分これは私の感性の問題>>341
前ページの凛ちゃんのケツがむっちりでえっちインドラ様は何かちょいちょいやらかして力奪われた結果追放とかされてる時もあるよね
>>344
✂️
∩>>344
こっちの方がより好きそう>>348
インドの神様は比較的人間には温厚な印象。代わりに同じ神や「魔」に対してバチバチ>>344
これが好きでは>>345
お寺パワー。
お寺だから霊的存在は勝手に侵入できない。>>356
相手は神という名の自然災害やぞ?
地震や雷がこっちの都合に合わせてくれると思うのか?>>360
髪派、髪派ログレスさんを召喚してしまう士郎
>>368
ガチもんの上位存在だし多少はね死んだ人間は生き返らないんだ
いつまでもそんなことに拘ってないで日銭を稼いで静かに暮らせばいいだろ?視線で分かるさ>>360
主に下半身ですかな>>341
今夜の晩御飯のメインディッシュ兼デザートはセイバーと凛ですね>>374
おおー同志。好きなキャラと「好きだけど相いれない」キャラに分かれますよね。傷をいやしたいなら同作者の『ネガティブハッピィ』をご覧あれ(Youtubeにあるウェブアニメ)>>365
カレーラーメンか…。(CoCo壱を見ながら)>>379
あの羊は役割としては概ね恋愛メロドラマ担当なので大体恋愛成就はナシで話進みますからね
恋愛メロドラマ担当とヤリチンカス野郎担当が大体同じ意味になるところに凄みを感じますが>>360
腹筋派とかはありませんか?>>360
最近は痕派>>380
死徒とイチャイチャするという人理の守り手にあるまじき絵面になるが、それはそれで面白いかなって死徒×カサンドラ。
チーム名『太陽から顔を背けて』筋肉モリモリの肉体派スレ民
>>372
ら
い
だ
ぁ
?>>379
羊野郎だと、FGOでの話だけど決別のバルーンライト好き!まぁかみさま
>>389
しゃーない
カルダシェフスケールI型文明目指して全て支配下に置くか>>345
これが山門の力ァ!>>360
腋と股間派>>394
因果に作用して話を信じてもらえなくなる呪いなのかも個人的に型月だとミトラ神ってどうなるんだろ
表記事に昨日の因習村の話が出荷されておる
管理人のフィルターで滅茶苦茶浄化されていて感動した>>394
1/1サイズの変形する巨大ロボを贈られてテンション上がらない男子なんていません!劇作家が書いたアガメムノーンの悲劇に出てきたカッサンドラはいいなと思った
予言が信じられないというより、過去や未来が一度に見えているせいで正気とは思えないという描写が迫真で良かった>>400
ビショーネ「最近、部長が色々差し入れてくれるんです!(屈託の無い笑顔)」( ◜◡◝ )(チャーハンを作ろうとしたら卵がなかった時の顔)
トロイア人だからギリシャ語通じないしセリフのないモブ役として出てきたと思ったら、急に叫びだして流暢に喋りだし、目に写っているアガメムノン王家の過去の悲劇について語りだす
また、アガメムノンの末路と自分の末路も予言し、死ぬとわかっていながらも最期の地に歩みを進めていく
狂気と覚悟の女としてカサンドラが描かれる、アイスキュロスのアガメムノーンいいぞ>>415
まぁ実際凄いヘキしてる神様は割と居るわね。>>411
ギリシャの神々はここ数千年ぐらい全然供物捧げてなかったから神様飢え死にしてるんじゃね?って解釈もあったりする>>421
これ、聖堂協会の陰謀では?>>427
18:45からだね詳しくは公式の情報参照
https://x.com/fgoproject/status/2047148489898078668?s=46>>408
綾子を吸ったライダーさんはツルツルテカテカしてるけど、アヤカを吸ったら常時ベルレフォーン移動になりそう>>431
顔かわいいけど社会不適合者とかいくらでもいるしな・・・型月って大体そうでは(気づき)まず日本人認識の神とキリスト教認識の神は概念からして大分違いますからね
その上で何か型月ではキリスト教における『神』はいないっぽいのが危なそうな設定してるなぁとなるけど>>431カルデアって明確にオフれる場所だから聖杯戦争時と雰囲気違うサーヴァントいっぱいいそう
>>412
サムレム内だとセイバー君から意外と細やかみたいな事言われてるから、
生前ああだったけど英霊になってから少し改めたパターンかもしれない>>431
どうだろう
美人と美人でないの間には「かわいいけど抜けない」があり関係者から見た沖田さんはそのジャンルではないかと思うのですが>>394
ネウロのゲストキャラの
『なんで木馬を入れてしまったのかというと、
木馬があまりにも美しすぎたからではないか』
って推測を思い出した>>396
ONEPIECE世界のロボに対する男と女の反応の違いみたいだ>>417
うーむぐだよりは奏丈で見たいかなって>>412
巴さんもヘルズキッチンの内容を見るにかなり雑…もといパワー系だからね。ヤマタケがお似合いと評するのも納得というか>>409
バーサーカーがちょうどいい気がする
理性的だと予言が強力すぎるし、知名度はそこそこでも戦士じゃない以上ステータスも低いだろうけど狂化加えればマシな性能にはなる
あと言語能力が無くとも後から獲得できるので作劇的に面白く使えそう>>434
いわゆる人間宣言とされる「新日本建設に関する詔書」がアニミズムに理解のないキリスト教徒をめちゃくちゃコケにした構成になってるのがかなりロック
日本国の象徴ってそれつまり…繊細な人工美に溢れた美少女型から四角四面(物理)なギミックいっぱい特撮型まで、ときめくロボにも色々ありますからのぅ
>>414
伊東「まず、その常に抜き身の刀をどうかしたらどうですか?刀を突き付けて脅迫してくるセイバー、貴女ぐらいですよ」>>422
やはり盛るペコ…属性盛るペコアカイア軍が逃げたフリしてた以上、神に捧げるちょうどいいものがなかったからね
しゃあなしで入れた可能性もある>>442
不貞浪士……ですかね>>422
時代はうすほそ>>453
パツパツジャージ同盟>>456
ちょっとイモい格好してる美男美女から摂れる栄養は確かなものがあります
それはそれとしてパーシヴァル卿のジャージは結構な凶器だと思います>>448
総理になったらジャージで国会に出て廊下でカップラーメン食ってたら嫌われた
そんな感じの話>>456
でもジャージセットアップも運動シーンで見るとかっこいいですしドンキだとドレスコードだし白木屋で見るとやっぱりダサい>>428
男所帯の新選組でで可愛い女の子としてみられていたらそっちの方が色々問題じゃないですかね…>>458
同級生かな?>>409
カサンドラ・クロスという欧州鉄道を舞台にした映画もあったから第一臨は乗り鉄系オタのイメージの霊衣でニ臨以降でギリシャ神話の時代の霊衣もいいかもしれない>>459
戦士よりの逸話が多いわけではないですからね
その辺はどうにでも出来ますけど、他より優先するほどでもなかったみんなも毛玉つきスウェットにキティちゃんサンダルでお外に出かけよう!
>>460
正気に戻れ
進むべき個別ルートはお前の脳内にあるトロイアはパラディオンを置いてた辺り、像が重要な文化だったのかなぁとも思う
>>465
17条の憲法爆弾!?>>468
フライング摂政ポセイドンも捨てがたい>>459
もう聖徳太子と聞くと青ジャージのアイツしか出てこないの中々のミーム汚染ぶりだと思う>>476
隋は流刑地だった...?>>473
史実だったり学問的にどうなのかは定かではあひませんが……
型月解釈ギリシャ神話だと像とかはそれこそ真体の破片だったり土着神の神體だったりの可能性ありそうでふしね……>>476
でも太子の代名詞でしょ
あの変な匂いがする法隆寺でも宝具にするんですかセイバー:祢々切丸×代行者
アーチャー:ウィンチェスター夫人×巻き込まれ一般人
ランサー:カルキノス×魔力供給ホムンクルス
ライダー:イカロス×セカンドオーナー
アサシン:テウメッソスの狐×魔力供給キメラ
キャスター:カサンドラ×死徒
バーサーカー:ミダス王×すでに黄金化してる黒幕
絵面がカオス聖杯戦争>>485
何!?エレナさんはスクールカウンセラーではないのか!?>>481
ヨハンナみたいになる可能性もあるのか……>>491
ブルマ(X)かスパッツ(えっちゃん)トロイア戦争があったとされる時代はヒッタイトの影響受けてそうだけど、知識がないのでよくわからない
>>487
ここまでくると皿に取り分けて別々で食わせてくれないか(風情ガン無視)>>491
ホットパンツは短パンと言えば短パンなのか半減期間に術種火を集めたぞ…デュマとプレラーティのどっちがきても対応できる!
>>497
黒幕的にはそんな事態にはしないだろうから……>>487
食べれるなら食べたい>>506
名案にごつ>>487
ケンタッキーだとこんなんあったな>>513
助太刀しもうす。
タレと肉と米のコンツェルトは最高でごわす。>>513
焼肉とはご飯を食べるためのものである!!
異論は認める>>517
わかるじゃんね
プロテインとかとはまた違う、ドカッて肉食べてタンパク質を食事で身体にぶち込んでやるぜぇぇぇ!!!……な感覚は最高ですよねー
しばらくしてないから早いとこしたいものでふ>>509
普通にある方なんだよなぁ…◯賀さんとかがデケェ()>>511
本能北欧「たまに我々北欧もさぁ!パーシヴァル卿の胸筋へルパンダイブしてはたき落とされるネタとかやってもいいと思うの!」
理性北欧「ダイブ系スレ民はいっぱいいるからいいの!あとパーシヴァル卿はそんな事しないのが逆にえっちなんじゃないか!」
右脳北欧「それはそれとして今はおピンクなギャグでダイブしたい気分ではあるのだが」
左脳北欧「うるせぇなロビンマスク氏ぶつけるぞ」>>517
ココイチのホロ肉ドカンとカレーが恋しい>>492
はっきり言ってアルペジオのopのかっこよさは異常
男の子の好きなものが詰まってて話になんねーよ>>524
魁文化アタック!?>>525
男はサイフを忘れてきたようだ。我が家は焼肉食べ放題では『ご飯よりも肉を頼め』が家訓なので...
おお、久しぶりに虚数魔術喰らいましたね
>>525
スマホがあるだろう
出せ人間は牛肉食べると元気になる。確か犬もらしい
指の骨を残弾みたいに扱うジャンプ主人公がいたんですよ
怖いですね>>538
日和、たぶん日本で1番ファンシーな土方歳三が出る漫画>>538
さすがにネタの幅が広いな……>>542
消し炭になってそう>>553
ぐっさまに焼きを任せてはいけない…
ぺぺさんは焼くのうまそう>>554
偉大な無敵とは神々しく見えるものだヨ女の子がbutterflyと言ったらこっちだからみんな気をつけなきゃでふよ……
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=h5b-tBZfsT8&pp=ygUJYnV0dGVyZmx5Aチームって料理系の趣味持ち多いので実際のところは焼き加減とかも上手だとは思われる
>>553
でも基本は、デイビッドが本場のバーベキューを魅せてくれる気もする。>>552
だからって倖田來未のbutterflyもギラギラのアゲアゲすぎなのでは
(※おそらく花嫁さんの希望は木村カエラのbutterfly)>>559
真ん中にハイフンがあるのかどうか。同じ曲名の曲だとたまにどれ指すかわかりにくいこともあるよねぺぺさんにハツを生で捩じ込まれるベリルガット
いや待て、
実は旦那さんは木村カエラのbutterflyにしようかと思ったら「butter-flyって言ったらデジモンアドベンチャーでしょうよ!!」って言ってくるお嫁さんの可能性も……!?>>559
どうしても
無限大な夢のあとの、何もない世の中じゃ
そうさ愛しい、想いも負けにそうになるけど
の方が浮かぶ
まぁあっちはButter-Flyだが>>567
出身的にデイビットのイメージある>>568
それならそれで趣味の合う夫婦になれそうデイビットってアメリカ出身だけど10歳の頃はイギリスにいたし、ブルーブックはオーストラリアにいたし、どこまで故郷に思い入れがあるのかよくわからない
キリ様は家柄的に高貴なお食事会とかだったろうけど、人理修復の周回中で野食は経験してそうかもしれない
>>567
最初にはしゃいで食べ過ぎて、後半に出てくる高級肉を食べられなくなって悔しがるタイプ。でも、ベリルって、率先して肉焼いてくれるイメージあるんよね
嫌いなものが事前調査不足による失敗で、人間にできることならなんでもできる天才なのに、なんかやらかしてるイメージが付きまとうキリ様
失敗も仲間との思い出になるなら、正解を選んだということにできるのかもしれない>>582
移動にも使えて便利なやつ!>>574
大体黒夜ちゃんですね?>>584
fateでよく言われるたとえで言うなら「人間に『なれた』ロボット」なのがキリシュタリアなのかもしれない>>583
デジモン世界も結構広くて複雑よね。アニメやゲームでも世界のそれぞれ一部分しか描写されないし>>594
クラスデジモンのエリ族……>>578
みんなが集まってる場ならいい奴だと思う
サシ飲みをすると危険>>601
なんていうか、装備全部盛りするために腕生やしてる感じするよね。>>598
おっかないインド女神だろう?
全部の腕でサムズアップしてくれる面白れー女神様なんだぜ
有機的6本腕のロマンも魅せてくれて一石二鳥だぜ>>605
あれはいやぁ、
『いかなる時でもガッチガチに秩序を守っちゃって苦悩しがちな秩序・善』の思考の新しい使い方を見ましたね……>>603
そう考えると、第三の手のように尻尾を使う、猿とかって凄いねぇ。>>606
魅了系能力とかもそう。あくまで「自分に対する好意を植え付ける」だと他者への思いは変わらないし、そもそも「好きな相手でも言いたいことは言う」系の人だと態度が変わらない。>>612
ドゥは髪をまとめて……罵倒を頑張って無視して月島をどつくか、
脳内の栞を強烈なインパクトで破るかするのかなと思ってました
規律と秩序の鬼がそのままインテリゴリラ殺法かましてきてひっくり返ってましたフランチェスカもフーターズ風な格好してみませんか
>>614
生前で一回、
寝取られこそ無かったけどまさかすぎる死後の二回目!
そんなわけで爆誕した弱体無効とガッツなんですねぇ!!
それはそれとしてケチャップ拭いてsuki>>605
それでもオレはルキアを守る
の対局
が偽りではないってわかるシーンですね
だからクインシー侵攻で誇りをズタズタにされた白夜の敵討ちに一護がキレるんですが伊織 白野 士郎 主人公苦手だよね
>>624>>622
…女性陣…!!>>627
老害もたまには休ませないと>>612
アメリカ舞台だから、店は合ってるのよね。>>626
別に情けないとまでは言ってないが、あの能力だととりあえず仕方はないけど全滅だったなぁとは思ってた>>626
後から落ち着いて考察すれば解るんだけど、やっぱりその時の第一印象って残りがちだからねぇ…。この手のを頼むと、AI『G』くんは最近『そういうのは規範によりダメでち。フィクション前提ならいいでちが、現代設定ではだめでち』と厳しくなってしまい、『C』くんは文章優秀なのですが優しくて、『仲間とかと接触すると洗脳揺らぎます』とか物語盛り上げようとして微妙にこちらの意図を汲んでくれない中、『J』くんは「ひゃっはあ!合点ですぜぇ!容赦なくやってやりまさぁ!」ととても素晴らしい人の心なきAIで喜びで涙が流れますわ
でもBLEACHは空座町舞台でのお話好きだったな。アニオリで増えたのうれしい。
>>638
フフフ、接客!
って感じ?>>638
ノッてればやってくれなくはないからな……>>638
めっちゃ若旦那してましたね>>644
...憑依は違うんですわよねえ...(ろくろ回し)>>642
結婚詐欺師もやるしどうしようもない虚言癖もやる中の人>>638
フハハハ!ちりめん問屋のご隠居とは仮の姿!>>657
これはいわゆる思考誘導タイプ洗脳で、元々のちょっとした願いや欲求を修正し元々のそれだと自認させつつ、イリヤという一つの個性に統合する系統ですわね。いやあ、毎日楽しかったですわ>>658
明らかにそういうタイプってわかる場合はさすがに挟まないだろうね洗脳シチュだと洗脳に抗いながら敵の命令を実行して仲間と戦ったりするんだけど、その時に最愛の人を手にかけたことで洗脳が一気に侵食する
みたいなシチュが大変好みです>>659
『こっちが思い付く事は相手もやってる』って鎌倉殿の義経くんのアレだった……
つくづく白夜兄さんが規律の鬼だったのが大誤算だったんだなって洗脳寝取られには浮気防止のヒュドラ毒の薬で対抗だ
サーヴァントの絆レベルが上がるとき、マスターもまた絆レベルが上がっている
された人(?)「いやー洗脳だからね!仕方ないね!洗脳だからね!」
標的「後ろで術者が『知らん何これ怖』っつったぞ!
素面だろお前!!」
的なやつで頼みます唐突だけど、島﨑ぐだのギルガメッシュに対する「王様!」って言い方、目茶苦茶好き。敬意と親しみがこもってると思う。
>>670
ハチミツほしいってどっかのハンターかな(違)犬になりたい。
具体的にはワダメモ7のイッヌ祭りのバーゲストの周りにいる八犬士のドウセツになりたい。>>661
あっ!初回試食ゲストの偽典ソロモンさん!
今日はよろしくお願いします!
マスターと一緒に楽しみにしててくださいね!>>670
でもよぉスレ民、
残念だが蜂さんに『なんかそういう時の治療薬』を持たせてハチミツをつくらせて悪さするのダメ絶対な真面目な記事しか……洗脳と言えばコードギアスのユフィ…
衝撃がすごかった…ちなみにアルゴー船員にもブーテースという養蜂家の英雄がいます。
>>674
(ほんとかわいいなコイツら)>>686
他が比較的fgoでも聞いたことある名前だったけど自分も彼女だけ知らなかった。調べたらかわいそうな人だった・・・>>687
言葉遊びはジョーズにやってなんぼですからね(fgoのイベント全部コミカライズしないかな…
イベントだけだとやっぱり他の型月作品に比べてぐだとサーヴァントの関係が薄く見えてそうだから…)>>677
セイレーンの歌聞いちゃった人だっけ>>699じゃけんかつての敵だったハマー機関が味方になる展開が熱いンスね〜
今日のおやつはスコーンだよ偽ソロモン!
スタバ風のより伝統的な英国スコーン派だよ!
ところでなんで君スコーン好きなの?>>694
ヒュージゴーストパターンじゃないだけまだ希望持てんだろ
ただぶっちゃけ久秀はTS前の姿も欲しいっていうか…>>705
(基本フォームのやつだと、組体操的にはわりと普通のやつだけどバイスが顔押し当ててるんだよな……リバイのあれに)>>707
何処へ行く気だぁ?///カルデアに召喚されたはいいものの周りからなんか期待の眼差しを感じる悟空
>>712
うちのニャンコは散々叩かせた挙句に「もうええわ!」って手に噛みついてくるチンピラです>>717出てきた時逸話的にかなりパンチ弱かったし結構なスピードで作ったのでは?
>>717
元々予定はあったけどブラッシュアップ必要で見送ったとかそのくらいじゃない?
今の制作体制がどんなかわからんから憶測でしか言えないけど
シルエットくん?ちゃん?もそういった理由で見送りになった可能性…そういえばフェイク鯖用の種火確保しておかんとそろそろ拙いか。
久々に種火周回始めるかのう。>>717
NPCとして出た時の立ち絵そのままの再臨あったし、元々予定はあってヘビが関係ある話だったからチラ見せで出したとかかもななんかやっぱり完全新規イベントはワクワクするな
>>722
尻尾好きならアークナイツとかいいかもね>>728
まさか来るのかグガランナ>>726
確かに…
現実の動物は嫌がるから触らないけど尻尾ずっと見てる…
こう、いろんな動きを見せてくれるのもいいよね>>722
モフモフは、人を惹きつける魔力と神秘があるから…。(ブーディカさんのおさげ髪をモフモフしながら)>>726
しっぽでバランスを取っているらしいからね
触られるのは嫌がるだろうね>>735ほねほねザウルスてできてるよ(適当)
>>719
主に1名の功績じゃねぇかよ!>>719
はで…おらさ〜っぱり心当だりがねぇよ
因習どがズブズブどがなんのごどだべが
うぢにはなんも怪しいどごろなんてねぇ
姫君を出荷するごどがあったりねがったりしますけんどもギリシャ村に住んでいるのでFakeコラボも新章も楽しみ
>>742
ジャックさんとか姿を変えれるからな
FGOだけのスタイルがあってもおかしくない>>741
実装されてからの再臨やプロフィールでどんな風に鳴るかの楽しみもあるしね……まぁ実装されたらだけどもスレ民は初心い雰囲気だった子が想いを自覚した瞬間に速攻で押し倒して喰う方向に覚醒するのはお好きですか?
>>746大好きでござる
そういや今年のCBCってマイルームボイスは増えなかったっぽい?
>>729
えっちな鯖も増えそうでソワカソワカしてくるよね!>>751
これの霊衣ほしい‥‥>>751
唐突にクリーチャー枠で出てきてびっくりしたよね
こんなに美少女だというのに…>>742
有識者、これは一体…?
何それ知らん…怖…
は型月の醍醐味>>742
ヒッポリュテが元の髪型で来る可能性はあるかもしれない…(多分今の選択肢が大して魅力的だと思ってないから)完全新規で用意してほしいって気持ちを否定はしないけどfakeを長年待ってた一個人からしてみるとここ逃すといつ来るかわからないし、もう前代未聞の前後編コラボイベントでもいいから少なくともアニメ一期で宝具開張してる人は来てほしい
成田先生にはご負担をかけるけどFake本編も夏には完結するし、ちょこちょこFake関連鯖増やして欲しい
FGOのライターが書いてたApoや蒼銀より難易度高めではあるけど>>758
まぁマスターが直接来る可能性もなくはないからな……>>759
嫌だ欲張る
狂信者ちゃんとペイルライダーも欲しい
アヤカも出せ>>762
だいぶ予想外のが配布で来たりしてな、ははは
……なんでこの鯖が?ってのが配布になってても、イベントシナリオしたらなるほど納得みたいになるんだろうな贅沢言わないから真偽鯖全部とシグマ君とジェスター実装してほしい
アズライールがいるカルデアなら狂信者ちゃんは無条件で来るかもしれない
>>765
また発生しそうだな、水着ワルキューレの時の悲劇みたいな……コラボイベントがどういう内容で何するか、によっても実装サーヴァントいろいろありそう
>>770
巡霊に来るまで揃えられないやつ>>765
今ならショップで交換できるからええやろサーヴァント・ジェスターはダブスタってレベルじゃねぇぞ!?
Iω・)タダイマ
(尻尾はね…良きですよ
なんか違う耳とか角とか、翼とか鱗もね、多眼とかね、なんなら触手とかもね…良きですよ)
Iω・)コラボレイション
(プレイアブルでペイルライダーくんが来てくれたら、
それはとっても嬉しいなって
本気出したら不定形ナマコフォームから馬乗ってどつき回しにくるギャップがね)アルケイデス来たらグランドアヴェンジャー変えるかもしれない
>>774
年度ならまだ始まったばかりだ!>>774
マジレスすると正月から4ヶ月が経過するのは4月末だからまだ3ヶ月ちょいな、言うて後一週間だけど>>780
これはかっけぇ復讐者前回のあらすじ
他の店の被害地点と状況を聞き終え先輩に意見を求められたところでイベント詳細が表示される。
>よし、それじゃあ早速回すとしよう。(ライネスがルーレットを回す)
グルグルグルグル……ピタッ(2を示して止まる針)
>2か……、どうせならば外での大捕物が見たかったが仕方ないね?それじゃあ後は頼むよ?(軽く肩を竦めながらちゃいネスに指示を出すライネス)
了解、では続けよう。(ライネスの指示を受けて先輩に一部の商品に仕掛けを施す事を勧める)
>>なるほど、仕掛けですか……、しかしどのようにしたら良いでしょうか。(ちゃいネスの提案を聞き腕を組んで思案を始める先輩)
それほど難しいものではなくて大丈夫かと。
例えば相手から見えない死角に何か目印になるようなものを小さく貼り付けるとか見づらい場所に配置された品にはあえて隙間を作った配置にして後ろに設置し動かす事で何かぎ倒れ音が響きやすくするとかなどどうでしょう?(ちゃいネスが提案する)
>>なるほど、配置を工夫か……、ならばこういうのはどうでしょう?(先輩も何かを思い付いた策を伝える)
おお、なかなか良さそうな案ですね?ではこれをこうして……。(ちゃいネスも新たな案を出す)
そうして議論の後、数日が経ち設置された罠に引っ掛かった犯人の一部を捕まえ全体の事件解決に一歩前進したところでちゃいネスの番が終了した>>784
ネモ>>783
パン屋さんをやるかやらないかで言ったらやりますね、
あの小器用スーパーロボット>>786
承知しました。
描いてきます。>>770
(菩薩な顔)
そんなことはありません
そういったものはいつかは片方が手に入る
いつかは来るならそれは苦ではありません
手に入らない穴は無いものとしてしか認識されない
焦らない
それがコンプの心>>791
あの世界に農作物が育つ余地はあるように思えないから食べたことはなさそう>>777
まだわからん、素直にアーチャーで実装の可能性もあるいよいよコラボか…思えば成田さんがFGOイベに参加するとは初期では想像もつかなかったなぁ……(しみじみ)
>>805
魁スレ民はマジ魁だからね仕方ないね
(表記事を見ながら)お絵描き
むつか死
ガク>>808
落ち着いてきいてください
サメ兵士くん達は立って歩いて喋ってますが、
それはそれとして一般的なサメの頭は 一サメにつき一つです>>806
かつやも美味しいですからね、仕方ないですわね
フェアメニューはもうダメと思うと、体が衰えたと感じます>>802
鮫って飛ぶしなぁ…?朝限定カツ丼定食(六人前)が不人気なんて、これもキリエライトの仕業―――?
>>812
カツ丼屋がカツサンド売ってきたら話は変わる……
……ようで別に変わんないな>>810
気難しい神霊をもクロワッサンで懐柔し絆した男なんでサメの方が可愛い方イルカの方が凶悪なんですか?知能ですかやはり
パン屋をやりたい藤丸
先輩のパン屋を全国展開しようとするマシュ
カツサンドを売り出そうとするリリス
パン屋(兼住居)になろうとするテノチ>>801
好きな人を明言させてないワザマエ!
界隈の人たちは戦争にならないで安心したリリス「サクサクジューシーなカツ丼にしてやるよキリエライトォ!」
マシュ「ふっくらふわふわなパンにしてやりまシュ!リリスゥ!」
なんか唐突にこんなの思い浮かんだ>>819
競うな、
『可愛い顔して強かだしなんなら武闘派ですらある』という持ち味を活かせ…!>>822
普通はそこそこ時間かかるだろうからあんなにちょこちょこ載せられねぇと思うんだ……>>816
朝にそれは多すぎやしませんかねぇ?大概は精神的ストレス発散にはなる代わりに肉体的ストレスの蓄積があるのが絵だと思うでやんす
もう1店舗にパン屋と丼屋を併設したら良いんじゃないかな・・・可愛いダブル看板娘で味も美味しいし繁盛間違い無しよ
>>824
ライバルはジャムおじさんのパン工房?金リンゴ食べた直後に目当てのサポが出てこなくなる、あると思います
パン屋とカツ丼屋の争いを横目に、
爆速でチャリ漕いでお嫁さんにお弁当届ける眼鏡の旦那さんを見送りたい人生です>>840
そっか…ならワンチャン…?>>838
普通のサメとの違いを認めるのは癪(シャーク)だよね・・・>>836
調理系だったような>>850
作ったモロコシを看板娘がお客に届けるまでにモロコシが消えますわよ?>>849
それですそれです>>848
それでよいのです。
突っ込んで否定するのはこちらでやっておきますから。エビデンスのスクリーンショットがすぐに出るのが流石はスレ民
>>850
他の提供物の方が良さそうじゃないか?従業員の好物だと、ほら……>>848
折田さん或いはイドの邪ンヌは存在したが、
それはそれとして個別ルートがあるのかどうかはスレ民次第といったところじゃのう>>857
そういうことか……>>860
『家族』『近所の友達』『学校の友達』etc.…なざっくりキャストに記憶or召喚されてた鯖たちをあてていったんだと思うので、
ギャルゲーであったのか乙女ゲーであったのか、
はたまたギャグ漫画時空であったのかはプレイヤー次第な感じですかのぅ>>860
藤丸くんの幕末ギャルゲーシナリオも見たいけど、藤丸ちゃんの場合は乙女ゲームシナリオを見たい。>>862
とりあえずヘラを煽らない>>830
小説もだな
肉体的には疲れるけど書き上げた時の満足感が半端ない天塚先輩該当人物が見たすぎる
>>867
最高に箔がつく種馬?>>862
ヘスティア様に相談する>>867
人間の権力争いに巻き込まれて風評被害が大変な神(ひと)マシュってパンの香りが好きって聞いた
ぐだはパン屋さんをやりたい
ふ、ふーん>>867
股間パーツ(公式)折田さんに関しては見た目邪ンヌとそっくりだけど中身は普通の女の子な所で、邪ンヌとは違う路線を行く子だからギャップが高いんだよね
邪ンヌに関しては諸々あって成長したけど、根底が復讐心を拭えない復讐者であり、サーヴァント故の戦闘兵器な1面が強いから何かがあれば直ぐに燃やすか殴るかの選択肢が出る訳だけど
折田さんに関しては元が一般人の非力な少女だからまず戦闘なんて選択肢は出ないし、逃避が第1に出るくらいには普通の子なんだよね。
性格の面に関しても邪ンヌは贋作であるが故に自己肯定感が低い所があったり、それとは別に他者に対して皮肉を言う様なツンデレな性格なのに対して、折田さんはファッションクールで外見を意識しておきながらその実、中身は可愛い物好きな面が強くて周りの先生/友達とは気軽に接してるJKしてるから邪ンヌとは似てる様で少しズレてる所があるんですよね
でもそんな2人が可愛くて大好きです。>>847
ジャンヌオルタとは厳密には別人だから多少の違いがあるのかも>>878
イラスト書く人の腕食べるタイプの妖怪>>876
本来なら厳格な雷の化身だったかもしれぬ>>878
随分アグレッシブな猩々だな>>878
リカ、ステイ。1年で
なるほど
うらやますい神話書く人「じゃゼウスとメディアのルートを……メディアルートを……
違う違う違うメディアは神のハニトラになんか引っかからないメディアは神の奇襲を予期できないわけがない!俺のメディアさんは最強なんだ!!」
あまりにもメディアさん推しすぎてこんなんだったのかもしれない>>867
下半神>>892
優秀だからいい結末になる、というナイーブな考えはよさないと...型月ゼミでやったでしょう?ギリシャ神話は知れば知るほどハデスのまともさに驚かされる
携帯なので時間かかるかもですがお待ちをー
>>897はっはっは
女の子だけかと思うか?
(※みずがめ座の話を出しながら)>>895
いい子なのは確かだろうけど、普通にクラスメイトくらいの感じよな、多分>>904
(ニコニコ)>>899
ポッド消化もありますが、ミッション消化もあるかもしれません申請しましたわよー
>>786
お待たせしました。
アヤカ・サジョウです。
このアヤカ見たときは男前すぎて笑ってしまいました。>>910
存分に供給を味わえ>>907
ドメストとマジックリンを合わせる>>910
けっこうガッツリ出るからね……とある理由からゼウスには雨になって妊娠させたって話があったような…って思って調べ直したら、さすがに閉じ込められてる女性の元に雨になって侵入したってだけで直接雨降りで濡らせて妊娠させたわけではなかったですわ。
ちなみにペルセウスの出生の話ですの。>>910
テンションがフォルテッシモでフルスロットルや…推しの活躍は命に効く
>>930
(果心居士はちょこちょこ出てるような……?)>>930
かしんこちゃんは出番はそこまでないのに存在感が凄い>>928
ほらカルデアスいきますわよー>>936
今年こそ焼きとうもろこしになれるといいですわね湯でとうもろこしも美味しいぞ
>>942
へー
そんな言葉あるんですね>>944
雑談スレで床ゴロゴロしてると、条件反射で穴に落とされますわよ>>931
汎人類史世界では多分イギリス住みな事を考慮するとワンチャン藤丸家にホームステイまであり得ると思ってます、根拠はないけどそうだったら俺が嬉しいので>>936
水着フリーザ様か…。>>944
ちなみに今回の章は戦闘時にNPC限定で特殊会話/バフが発生する仕様なのでサーヴァント選出はしっかり選んでするのですよ>>944
ユガでゴロゴロに見えて『回すな回すな』になった
楽しそうで何より>>912
数えてはいませんが実装されてから今まででわたくしからあなた方に見せた回数は多くても20回程度のはずですわよ
もっと親の顔をご覧になって>>940
酒によってやらかした系の薄い本だと徐福ちゃんをよく見ますわね…。対応端末の更新
これまたばっさり切ったな
https://news.fate-go.jp/2026/04/0423lkcqt/>>940
個人的には酔った勢いよりは素面のシチュがいいなあ>>932
ええやん強すぎるのが加われない理由なら敵を激強にすれば条件クリアできるんだから。極端に強いわけでもないのに出番ないのはどうやっても越えようがない。>>961
いつも大人で優しい紳士なモロコシさん……
今年は絶対モロコシさんにとって最高の夏になるよう、信じてますし願ってますし祈っておりますよ……!!!!>>958
多様性を尊重するならば当時のままで出すべきだと思うけどね>>964
あれは未成年のアイドル自身に対する描写でとやかくありそう。水着じゃなくて別のコスプレになるとか?>>959
しゃあない
iPhoneSE2使っているけど使っているとすぐ端末熱くなってアプリ落ちるもん
多分そろそろ切られるとは思ってた>>958
まぁけっこうギリギリなのもあるしな……>>971
魔術協会のトップとかは持ってるかもね
ゼルレッチみたいな風来坊もいるけど酒によってやらかしたの意味合いが変わってくる謙信ちゃん
>>965
藤田先生は作家や絵描きキャラ出したらこういうことをズバッと言わす所が魅力的だと思うの。善悪とかそのキャラの重要度とか状況とか全部ふっとばして信念を出させる。>>959
私のiPhoneSE3はまだギリギリ大丈夫ですけど、対象外になるのとFGO終わるのどちらが早いかのチキンレースじみて来ましたわね…。まぁ以前もそうでしたけど対象外でもOSが対応出来ていれば動かなくても文句は言えないけど動かない事はないのでしょうけれど。>>959
推奨CPU Snapdragon® 8Gen 2以降
・・・まあ対応CPUの方でセーフなら問題ないか>>969
強すぎてイベントで出しづらいって評判じゃぞ!おまえさん!>>966
エリートならアニメをゲームに落とし込んだだけよ
まぁアニメでないところは顔アップにして誤魔化したり似たような場面使ったりで新しく作ったのはアニメには完全になかった各エンドくらいだったと思うけども
あとフォーントリガーが必要なところでしか使えなくなってるのもぶっちゃけ微妙だった……プレイしながらケータイ出したり壁紙や着メロをカスタムするのが楽しかったのに……>>979
(戦ってる相手を見て何かを覚悟するわたし)>>971
むしろ現地には時計塔に所属しないで古来のスタイル守ってるソロモン王の弟子の傍系とか普通にいそうなんじゃよなあ>>978
晴れてようが降ってようが街中で急に踊り出したらそれはもうフラッシュモブかさもなくばただの狂気ですからね……>>969
お前さん強過ぎて周回メンバー固定されちゃうから最後の切り札なんだよ(レベル120宝具5)>>974
(無言で古傷に絆創膏を貼る)
(吐血)>>979
自前のでもそうなるのか……(うちのxperiaはまだいけそうだな……)
>>965
レクリエイターズで登場していたらどうなっていただうろう。鬱展開を書いた作者はキャラクターにめっちゃ嫌われていたけど。>>959
ワシアイフォン13miniなんじゃが最近連発して落ちやすくなってるんで買い替え可能とか思ってるマリスビリーのことだから2004年に土地ほとんど売ったかもしれんな
>>984
右上のが主人公だから多分そうかな強キャラ
>>974
あったまにサポートでつけているのを見る礼装…
これ邪ンヌと巌窟王だったのか…………
ほちい…いたちの最後っ屁
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6584
1000
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

