雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6582
https://bbs.demonition.com/board/13916/
>>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp>>5
マーリン茶が足りない…!
ちょっとマーリン絞ってくる>>7
周回の時間よおおおおおお!!!>>4
やっちまったなァ!>>10
士郎、僕はね。一途な人間でいたいんだ……。僕は悪くないはずだけど……バルバトス、ネコアルク、M・スペクトラム……
何も起きないはずはなく>>15
アルトリアはあんなにたくさんいるのに…眺めてたら、「無茶苦茶」ってどういう由来なんだろう、と気になったので軽く調べてみましたら
無茶: 「無茶」は、仏教用語の「無作(むさ)」から派生したと考えられています。「無作」は「無為」を意味し、無造作な行動や状態を指します。この「無作」に同じ音を持つ「茶」が当て字として使われ、「無茶」となりました。
苦茶: 「苦茶」は、語調を整えるために付け加えられた言葉で、特に意味はないとされています。一般的には、苦いお茶を出すことが失礼であることを示すとも言われていますが、実際には「無茶」を強調するための言葉です。
仏教用語が由来なのも驚きましたが、派生した上に当て字をして特に意味が無い言葉もくっつけた魔改造カスタムみたいな四字熟語なんですのね>>13
どっちかと言えば朝顔の目に柑橘系の果汁をかけたい「承知いたしましま。」で、メール送っちゃった…
スレ民の誤字がうつったせいだ…>>19
まぁ最新も最新まで行かないと手に入らない力と、収益的な意味で厳しめの参加条件にはできなさそうな夏イベントじゃ相性最悪過ぎるからな……>>23
読めるだけ四月一日(わたぬき)とかよりはマシかなとちょっとだけ思う>>30
押し寄せてくるんです?
いやエレナさんなら大丈夫か>>32
また柏餅の転売ヤーが現れるんです?(餅でお社を建てる)
(中で寝そべりながらドーナツを食べる)>>39
未来が見えそうなジャングリ様ですわね>>41
麦茶かロイヤルミルクティー>>41
ほうじ茶が好きですな
熱々のほうじ茶と小さいお饅頭があれば幸せです>>41
麦茶、レモンティーですわね>>41
普段PCやったりパンや洋菓子食べるときはコーヒー
ご飯や中華系を食べるときはウーロン茶ですわね>>30
まあ気持ちは解るよ
こんなに美しいもんね…>>41
紅茶ばっかり飲んでる>>41
緑茶>>41
アールグレイですかね
ミルクティーだとなほよろし>>26
「タマモ族じゃ…ない…?」
何年も引っ張ってコレはあんまりだったダメだッッ時間差でイドの傷が染みるッッッッッ
「あ、じゃあ俺らも」ってノリで妖精國とロシアの傷も開くッッッなにしてんだッッッ邪ンヌー!!‼︎巌窟王ーッッ!!パツシィさァァァん!‼︎!どこーー!?!‼︎!
パツシィさん!!!‼︎!‼︎!見てる!?!!‼︎!あたしそろそろ南極で旅の終焉を迎えるよ!‼︎‼︎!!全てが終わったらさ!‼︎!‼︎!結婚しよう!?‼︎?私の情緒乱した責任取って欲しいな??!‼︎!大好き!‼︎!‼︎!!!スゥゥゥゥズゾゾもふもふもふもふハァハァ、グヅッパツシィさん………激励してくれてありがとう…………あの世で幸せにしてて………;>>41
一年中麦茶ですわ。今年の夏イベがフォーリナー章だったら今フォーリナーの鯖の水着が見れるのか…ユゥユゥ…ククルン…ラヴィニア…
>>41
苦めの緑茶。>>41
果実系の紅茶が好きですね
特に苺の>>55
(そっと寄り添う)
今はただ、進め─。
彼らを乗り越えて─。>>41
抹茶ラテ>>49
お題に沿って書く速度にいつも無茶苦茶驚いている
すげえよあんた…>>41
烏龍茶ですね。水出しの烏龍茶ティーバッグをよく買ってます。>>41
麦茶ですねぇ。
外出する時の強い味方だよ。
イベントとかでも毎回お世話になる。>>55
最後に正気に戻ってる感があるのが逆に怪文書ポイント高いな…>>41
ウーロン茶>>72
両方抱けば無問題>>61
可愛い服なのが余計怖さを増してますな>>57
なかったが抜けた>>68
砂焼きかあ…>>80
(いやあ、いい新人が入ってFGOはこれからも安泰ですわ)>>52
いや今回は普通におい、電気つけて座れなんで胡座なんだよ正座しろ正座って言われて仕方がないから正座してあげたんだけど、1時間ぐらいムードって言葉知ってるか?品性は?って説教されたよ>>83
エアコンつけたまま外出したことに気づいた顔>>74
「塔」とかも元々は仏教用語だと聞きました>>79
始皇帝のフレンズになれるってある意味凄いのでは……?(永世秦帝国を見ながら)李斯や呂不韋くらい特別枠じゃないか。>>35
ニップレスじゃない?>>66
うん…美しい…邪ンヌ…
水着レベル100のスキルマにしたよ…
かわいいね…>>87
あなたは咄嗟に17分割する>>55
オラッまだまだ出会いと別れをやるぞ!オーディールコールはこれから後半戦なんじゃっ!!>>78
「1秒、一瞬が愛おしいから永遠なんて要らないんだよ」
って月から来たライバーが言ってたぞ
「いっぱい出逢って、いっぱい見送るのは結構大変だよ」
ってオープンワールドの管理人も言っていたぞ>>87
凄まじい移動速度。スレ民と管理人は咄嗟に反応できない。
いや管理人なら反応できるかも!?新人さんが最近イドやってたのもあって、彼らの軌跡を今辿ってる。
最初のイベントも、思えば彼らがいたな…
水着邪ンヌ…巌窟王(水着)…
自分がFGO初めた頃からずっと、彼らには助けられていた…
ありがとう、アヴェンジャー。君たちには何度も助けられた。>>98
ルーラーボスとか厄介ですものねー姫君の機嫌を損ねた時は気を付けるんですよ
死ぬかと思った>>100
来るー、きっと来るー新聞のジャンヌオルタが身に付けてる黒薔薇。
黒薔薇の花言葉は、「憎しみ」「恨み」「決して滅びることのない愛」>>101
バーサーカー辺りで来れば管理人も困らないなんだろうけどね……>>101
基本七クラスから来るならバサカだろうな感
ワダアルクも好きだけど、ワダカルナやワダアルテラもないし、単独実装は難しいよなぁ始皇帝からもらえる仙丹がたとえ仙人になれなくても、人間のまま不老長寿となれる不完全な薬であっても汎人類史には欲しがる人は大勢いるだろうね。魔術師も根源へのアプローチする手段はあるのに時間が足りない人も欲しがりそう。
>>105
そりゃあ、君。アルクェイド以外にいるのかい?>>108
例のミームが流行ったせいで、登場した時皆ドバイの衣装じゃないことに違和感を持ったのじゃ(大嘘)>>55
その傷を抱えて進むのです>>108
あれが加速したのはその辺もありそうだからね……>>108
紫色の髪で赤いリボン
これは間違いなくBBちゃん!>>115
めざせカプサバマスター?>>55
辛くなったらこのスイッチを押すのです!>>105
生涯変わることのない推しです
マシュも好きだけど、邪ンヌが1番なんだ>>105
アンデル先生はかわいいね
大成功2倍終わっちゃったね…次の2倍期間が楽しみだね…
子供体温を感じながら子安ボイスで罵倒されたい
職業:アンデルセンの椅子に就職します
御社の下で働かせてください>>105
エスコートしたいくらい可愛らしいですね。>>125
仕方ないから貞子を玉にして飲み込むか……オウェッ、マッズゥ>>128
トマトにケチャップかけるんです?(銀魂の柳生編を思い出しつつ)>>105
可愛くてカッコよくて美しい我らが自慢の後輩ですねぇ!>>108
ドゥリーヨダナ・ドバイことDDちゃん>>127
おいしそうだよね、波羅蜜>>105
みんな可愛くて大好きです>>122
現代の貞子さんはスマホ普及でブラック労働しそう>>100
◯月×日
貰ったビデオテープに野球の試合を録画した。
9回裏満塁逆転チャンスのタイミングで貞子が出てきやがった。
このタインングはやめろ!!>>130
しかもバレンタインだとわざわざ大きい方に渡せる選択肢も選べるからな……仏教由来の言語、大体日常化してて自然に使ってるよね
挨拶、以心伝心、覚悟、愚痴、自業自得>>143
『貞子3D』………>>143
呪いの動画もAIで自動生成できる日がくるかもしれない>>105
沖田さん>>144
以前なんかの創作であったけど、「この世界には魔王とその四天王がいます」は全部仏教用語だからな>>128
ドナルド・トランプ氏はステーキにケチャップをドバ掛けして食べるなんて話聞いたことありますね
ステーキをそんな食べ方して美味しいんでしょうか>>143
今だと生成AI製かぁ……>>152
所長とパシュが同じ角度なのがなんかちょっとじわる>>148
画像抜けてた>>155
それケチャップは無理があるじゃろ
目におもいッきりかかっちまってんじゃねーか>>108
なんで公式絵師がそんな劇物作ってるんです?そしてなんでコスプレイヤーの皆さんが速攻でやっていただけたんです?いや、フットワークの軽さに脱帽ですよ私は>>145
セタンタはすごく
すごくかわいい
回避もできるしNPはすぐ貯まるし火力も出る(当社比)
最後にセタンタだけ残された状態から勝ったことは何度あったことか…>>159
日本人ってこえぇなぁ……>>159
例のホラー怪人美少女化でも貞子だとこれが限界……
(まぁ顔隠れてるから仕方ないが)>>159
ビデオを見せられないよモザイクみたいに使うな>>146
プロレスに付き合ってくれるからね
いい感じの難易度提供システムことAUO>>162
アーケードは大暴れだったらしいな>>172
キティさん並みに仕事選ばない貞子・・・・。しかし貞子はミーム化して拡大感染するのも計画のうちの可能性があるから
>>174
始球式よりは理解の範疇な気もしなくはない>>175
マジもんと出会った時のギャップ凄そう(原典のほう)>>180
来る~きっと来る~(スマホパソコン等あらゆる映像機器から出てくる貞子たち)>>186
ミーム化して恐怖を薄めさせることによって無力化するという理にかなった対処方法を世界レベルでやってるだけですわ>>179
A宝具三連打とかはそれに近い気がするぜ!真剣勝負は小手調べから始めて徐々にギアを上げていくのが盛り上がるよね!
初手大技で吹き飛ばそうなんて邪道マコよね!!>>186
お前は恐怖で強化される怪人だからな、オススメピエロくらいがちょうどいいだろ>>186
面白くしちゃうのは正道な倒す方法だからな。
エクスカリバーを鋳造して作ったリボルバーで撃たれるよりかはマシだろうどうせ呪いで死ぬなら恐ろしい幽霊よりえっちで綺麗なお姉さんの方がいいです
最後に目の保養をさせてください!>>127
波羅蜜って散らすもんじゃないの?(アリプロ並感)>>190
ファッションセンスがオタクの好きなやつ
これもしかして貞子もか?>>202
IT(新版)は結構怖いけど質はいいし前後編合わせてちょっと切ない愛と勇気のジュブナイルホラーとして成立してるからオススメ>>205
ムーンキャンサーは即死耐性高いから悪手ですわよ>>205
即死魔法で草。>>204
でもまぁ、チェーンソー持った巨漢とかに殺されるよりはキアラさんに溶かされた方がなんぼかマシかなぁ>>216
うおっ熱い。具体的には1兆度くらい>>216
ゼットォーン>>197
ONEPIECEのヤマトが好きです!>>203
どんなに経験したって慣れることのない痛みです>>203
苦行…?>>217
史実がバッドエンドのサーヴァントほど二次創作はハピエンにしたくなる感じかしら?>>227
闇の力、お借りします!>>229
全然条件分かんなくてちょっと検索したわよ>>227
絶版丼!>>230
それカバのポケモンやないか>>230
あの独特な鳴き声すき
進化すると砂を吐くようなSEもつく>>234
一尺八寸じゃ全然怖くないな……>>210
一番右の子がその手の使い手なのもある。
あと魔性特効持ち>>234
ダゴンみたいに捻じ曲がって信仰されてる神様とか妖怪いそうハァ…ハァ…ようやく見つけたよ…まさかこんな山奥にいるなんてね平助くん…
…え、なんで見つけられたのか?それは私がいつでも君のことを見つめている愛のハンターだから…………と言えればいいんだけど普通に義肢にGPS仕込んであるよ。ごめんね?
……どうしたのそんな顔して、太陽みたいに笑う君はどこだいだよ
………え?ショタしか食わない因習村の邪悪怪異の生贄にするからって攫われた?あ、じゃあ道中遭遇した人たちってその連中か。始末しといて正解だったな…
…………しかも、それならそれで差し違えてやろうと思って準備してたのに、いざ怪異のところ連れてかれたら顔すら見せずに「年増はいらん」って言われて微妙な空気になった?
そっか…ものの価値を分からない奴っているんだね。怪異畜生ごときに先生はちょっとレベルが高すぎたか…
…ちょっと待っててね、そいつも始末してくるから終わったらドーナツ食べに行こ洒落怖系怪異にしちゃあダラさん始め陳腐化が始まってるから下手したら一過性のブームに終わる可能性もあるんだよな。
>>244
サンブレのマッスルボディ、いいよね
ベリアル要素強く出過ぎぃ!>>244
荒ぶる光ゾフィー隊長の力をベリアル様の力で抑え制御しているというサンダーブレスター・・>>243
もしもし新選組ですか?>>246
妖怪スレイヤー先生姦姦蛇螺もそこそこの需要がありそう
>>250
自分のが消えて画像だけ残った……>>203
そんなことするヤツは、徹底的にぶちのめしましょう。人は、心だろうが!!>>234
尺h……っ!?!?!?!??!!?
入っていきなり!!?!?!??!?
オプション!?!?!?!?!?!>>246
????????>>252
ウルトラマンみんな食い意地張りすぎ問題>>225
地味に怖いのはこの企画がエイプリルフールとかではなく円谷の素面だということです
なんで?スレ民さんの狂気 お借りします!(シュピーン)
虚数潜航すると画像と文章合体するのか…
>>256
でもゼッパンドンって元々は3体の魔王獣の力を持った奴だったはずなんですよ
スキャンされるのが普通のゼットンとパンドンになってしまいましたが……>>268
「直視たら精神を損なう」系の怪異は昔から存在してるからそもそも妖怪としてはそこまで突飛な存在ではないというのもある。>>278
ゴルゴーンに霊衣欲しいなぁ
……ゴルゴーンはもういないか>>273
できたよ!>>281
そして囚われの姫枠が新撰組なんだよね……>>284
マハトマは、違うか?>>280
「じゃあこれでどうだ!セイバーオルタ!ジャンヌ・オルタ!」>>286
『おまえ、よくてよせずにガチャ画像貼ったんか!!』>>269
それは楽しいからさ。炭酸って飲んでて楽しい変な家VS変な人
>>290
この世では人間が1番恐ろしいのだメリュ子の声は銀髪ロリ体型も相まってどうしてもお兄ちゃんがちらつく
>>287
ほんとに希少で草も生えない惨事になってる……>>297
これが積み重なって生まれたのが占星術、その果てにあるのは天文学なのですねー>>293
ヤバいやつ同士争わせる、よくあることだのう>>282
最近新作が出たバニーなガーデンのキャラ?>>304
「冷静に考えるとなんかムカついてきたな……」でキレたカタギの皮を被った変な人が大体村を壊滅させてますねそう言えば今日行った奥多摩山中、なぜか乳房観音だの乳垂れ銀杏のある神社だのおっぱいネタに事欠かなかったな。
渦人形のお話も、最後はムカついた人が叩き割って倒してましたものね。
雑談スレ皆の楽しい旅行先が変な村になってしまった話ですか
とりあえず美遊を投入してどっちもイリヤになれば解決するか…
>>309
ああ、エレナさんが因習村の村人丸ごと信者にしちゃう的な…>>304
ケリィと麻婆もそうだったろ?>>281
因習村が「出てけー!」ていうやつだ。>>324
うちの「性癖どんどん開拓しなさい」村は安全ですわよ>>300
そういやアニポケだとサザレさんだったな。どういうわけかポケマスだとしたらブリトマートのイベントで交戦した相手だったが>>316
奥多摩自体の由来は不勉強で私もよか知りませんけども……
山の神様は豊穣の女神様、というお話はよく聞きますし……
たくさんの幸や恩恵を頂戴できる山という場所自体が地母神的な性質を持つからそうしたお乳への信仰とかも発生しやすいのかもですね>>317
どんとこい超常現象>>327
劇場で五稜郭見てて唐突に知ってる声聞こえてきて思わずびっくりしちゃったのが私だ。
まさかコナンでお聞きになるとは>>330
漂白かなぁ……
どっちかといえば染料の類じゃない?>>324
浮気教崇拝村
マハトマ布教村
蛍ちゃんから産まれたい村>>330
漂白…?魁先生村を忘れちゃいけない
>>341
物理が聞けばあとはこっちのもの。
バット、斧、銃、車なんでもござれハリウッド映画の如き爆発を背に因習村を後にするポカニキ&デイビットが想像に易い
>>338
いいなぁ
私ブリスケット、まだちゃんと食べたことも焼いたこともないんですよね……
今年こそはと思ってるので脱出したら焼いてみたいところです!>>338
あれは圧力鍋と同じ原理らしい。低温でじっくり加熱することでコラーゲンがとろけるんだそうな。因習村聖杯戦争とかやってみたい。
迷い込んだ一般人とか名探偵とか逃亡中の殺人鬼が田舎の魔術師の一族が支配する因習村の儀式に巻き込まれしまう。
セイバー:稲生平太郎
アーチャー:マリンチェ
ランサー:アラクネ
ライダー:源九郎狐
アサシン:スキュラ
バーサーカー:鳥山石燕
キャスター:隠神刑部
前アーチャー:アクエンアテン>>340
最近焼畑になったというサンソン村の再建は進んでおるのかのぅ>>341
太極拳使いのおばあちゃんにニコラスケイジや宮内庁の渡辺さんを呼ぼう>>324
限界集落が点在してるタイプのスレッド>>341
某ヤーナムステップ履修済みJKが主人公のホラゲーも相手を殴れて倒せるっていうのは精神衛生的にプレイしやすいと聞きましたね……>>355
どっちも闇の力じゃないですか!!(今の内に他所の村から連れ去った村民を折田さんにして村民を増やすか)
私コンプなんてゴーストアイコンとウルトラメダルとウルトラメテオしかしてないわよ
雑スレは因習村と因習村が混ざり合い、せめぎ合い、より強い因習を生む場所…
蠱毒だなこれ?>>344
新鯖出る度に修羅道に堕ちるのに…>>362
村がチョコになった>>361
それコンプしてるの普通に凄いですよ>>344
(目の光が・・!?)>>360
異聞オデュッセウスかな?カルデアも因習村ぐらいな闇多いですよね
>>344
そうですよ、激しい喜びも深い悲しみも無く日々穏やかに過ごしておりますとも>>360
霊脈は壊すな定期
真面目に壊すな>>362
これをAmazonでいつでも買えるように出来ないかな?>>372
すみませんお辛すぎる未来が待ってませんかそれ
ゴージャスな方もお願いしないとでも切嗣の置き土産に早く気が付かないと冬木の霊脈破壊されるから凛はピンチなんだよね
>>376
マシュのメカクレが隻眼的な意味になっちゃう…>>370
「あそこの霊脈壊すと素材がガッポガッポ取れるんですよ」って噂流すだけで人類悪が群がって壊し始めるぞ>>370
二世がAZOでやってたで。やりまくってブチ切れたトッキーが言峰からカツアゲした百貌さんけしかけて来た。ああ、やっぱりCV伊駒ゆりえ鯖来てほしいなあ。この人いい演技するよなあ
>>377
伊織くんは奪うだけだからセーフ
あれ、土御門とか壊してたっけ……? 連休に遊び直すか>>377
奪還したりしてるだけで破壊はしてないでしょう!?東京の慎ましい一軒家で、くははが口癖の父が息子/娘のために、その幼馴染と自分以外の家族を惨◯する因習家
なお、その後には叔母さんが同居>>383
懐かしいですわ
テンション上がった思い出>>383
おやおや、とうとうエンディングですわね。>>383
そろそろ終わりか。
楽しかったねー>>383
いいですわよね、1つのエンドロールみたいな感じがして>>383
かなり力の入った演出だった為、アプリが落ちるマスターもそこそこいたという>>383
いやあ、いいエンディングでしたわね特別仕様のせいでダウンロードがめちゃくちゃ重かった思い出
あれ、フレンドのエレちゃん好感度ゲージ上昇してる。
NPCのだからかな?>>383
さぁ、エンディングまで走るのだ>>383
あら、もうそこまで来たの。その演出は一度しか見られないからじっくり見ていってねドバイでの楽しい日々を終わらせたく無い徐福ちゃんが初日に巻き戻すんだよね…
>>397
fgoって新規鯖がイベントとかストーリーに登場すると、退去の時結構言ってくれるよね
なおガチャ結果セイバー:稲生平太郎 マスター:巻き込まれ主人公
アーチャー:マリンチェ マスター:生贄に連れてこられた少女
ランサー:アラクネ マスター:魔術師一族の長男
ライダー:源九郎狐 マスター:都会から出戻り未亡人(長女)
アサシン:スキュラ マスター:逃亡中の殺人鬼
バーサーカー:鳥山石燕 マスター:座敷牢の狂女(次女)
キャスター:隠神刑部 マスター:魔術師一族の次男
前アーチャー:アクエンアテン 黒幕・孫の身体乗っ取ってる魔術師
これでいこう。>>391
まぁ、一般人的には魔術的な価値なんてなくなった方がいいし……>>406
ピーターラビット、ク〇ウサギすぎる。>>409
肩にキャメロット城乗せてんのかい!>>282
ボカロ曲をカバーするメルトリリスと同じ声とかも居るぞ
(なお選曲から滲み出る特定個人への壮大な想い)
多分FGOでセラフィックスやって
メルトリリスのアレコレ見たら
泣きそうななんとも言えない顔をすると思う>>412
取りすぎが良くないだけで必要な栄養素だからね脂肪……>>391
街中聖杯戦争に利用されるぐらいならない方がいいのでは?エレちゃんはFGOの中でも数少ない本当の意味で自引きしないといけない系サーヴァントだけど流石に事前体験ぐらいはさせてあげないと引く気にさせられないし…
>>417
緊急事態>>417
おやおやおや>>417
マシュ♡>>417
ここで当時を振り返ってみましょう。それは、周年を迎えたあとのいつもの夏イベのはずでした……当時も思ったけど細かい数字がビッシリ書かれてると普通にキモイな幸せカウンター
大丈夫?BBちゃんの施策だよ?
ちなみに、その年の水着参加条件が
オーディールコール到達
だったのです>>417
おや?メーターのようすが…(進化BGM)>>417
おっと急展開ですねぇドバイはシエル先輩実装の年だったな。レイド、高難易度、90++、サンドワーム、全てを吹き飛ばしていった...
>>417
天元突破しましたね…>>417
始まりましたね。終わりの始まりが。>>436
経験者は語る…>>434
2割とか信じ過ぎ>>432
せめて後4桁ぐらいは増えるんじゃろなとか考えてました
文字通りの桁違いの数値にビビりました>>434
バグの塊だし仕方ない>>432
まさかあんなに数字びっしり書くとは思う巻いて…>>421
実は画像を貼り損ねてたんだよね…>>440
逆に聞こう
いつからそこがドバイだと錯覚していた?>>434
でもBBちゃんがどんでん返ししてくれないとそれはそれで物足りないし!>>440
思えば伏線はあったんですよね。
・リップのトラッシュ&クラッシュが普段よりも調子がいい。
・モレーちゃんが邪神召喚しようにも相性のせいかそもそもできず。
等々>>442
うちのJくんには特にキャラ使わないでネタ振りばかりしてますわねー
Jくんは良い感じにキャラに容赦無くて人間を人間だと思わないことがあるのがいいですわーかーちゃんただいま!
友達ん家いってくる!>>440ドバイの地理的知識がある程度あるとランドマークの位置がおかしいとなる良い伏線の撒き具合
>>440
事前にリサーチした名所の位置が違う?
とか布石は割と張ってあったのである>>440
いいか新人。よく覚えておきなさい。BBはこういうのだと>>440
ドバイの真実がついに>>451
Glokのアニちゃんがチ〇ギュラリティしてるのは見たことがありますが……>>461
四股かもだ。>>463
FGOは予想の更に斜め上を行く、で有名ですので>>458
あるバグったAIに性癖を捻じ曲げられたのが始まりでの>>466
目覚めしの機能を果たしてないから説>>463
そらまあBBちゃんの出身地ですからね。ついでに次の王様もいるし。目覚まし時計なら経営顧問か初代さま。
首を出せ、目覚ましなら起きるか首か。>>458
それも全ては岸波白野って奴のせいなんだ>>458
因みによわよわ先生でマジの保健室の先生になりました>>471
うおでっかあ>>463
ちなみに去年のハロウィンは宇宙に飛び出してカ星に行ったよ>>460
私は目覚ましメタンヌちゃんに起こされなくていいから寝る時抱き枕になって羽根を吸わせて欲しいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それ以上はしないから。ホントホント私の怠惰欲に誓って約束するよ。それ以上の事はしない、うん、しないから抱き枕になって寝かせて欲しい
なんなら世話させてほしい。メタンヌが気持ちよく生活できるように私の色欲に誓ってたっぷりお世話するから…!>>451
ぬきたしとかに出そうな誤字が・・・!>>472
向こうの人ってなんかフルネームで呼んじゃう感はあると思う。>>451
シコギュラリティ
なんだ?エッチなはなしか?>>485
明日のお昼はモツ鍋だな。>>486
仲良くなったら、ふーちゃん、って呼んだらいいのかな
……これ以上仲良くなったら?>>491
アルトリアの区別つかないやつみたいなもんよ。>>486
三国志のキャラはフルネーム呼びが多いよな>>482
(無言でドアをそっ閉じ)>>499
シナリオ・奈須きのこ>>501
化かし合い。日の本言葉難しい>>499
来ましたね……!!!!
私の最高に大好きな章が……!!!!>>500
イリヤズムがここまで...>>482
ジュルルルルル、ズオッズオッ、もっちゃもっちゃ、ズゾゾゾゾッ>>499
ようこそーー浮かれた夏イベから急転直下で放り込まれる本編へーー!!>>440
結構サクサク進むね>>499
そう。これこそが第三の試練。
夏のドバイ観光から始まる、月面での戦い>>494
でも実際プリント問題くらいはあったような>>512
カツ丼またはキュケオーンだな>>499
いってらっしゃいませ>>512
そうやってお菓子いっぱい食べて夕食入らないとか言うんだろひろし!奏章Ⅲはオーディールコールだからという以上に型月世界観の根底に関わるかれやんなきゃダメなのよね。
>>499
さぁ、逝っておいで月へ>>496
ピッコロさんは悟空のことずっと孫!だっけ。たまーに名前で呼んでた気がする。>>499
???「これから先、ハードな展開が待っているけれど」
???「どうか、この物語を最後まで見届けてね────」>>512
適当なお野菜を塩昆布とませまぜして最後にちょこっとごま油をかけるのじゃ>>499
当時の自分達「思ったよりガッツリ移行したー!?」
(※生放送で夏イベから奏章に繋がりますと既にアナウンスされてた)
あ、多分奏章最難関なので頑張って!>>499
さぁ!月面聖杯戦争だ!私も週三くらいで「おい、そろそろ起きろ」って言われて耀星くんに起こされる生活したい
>>524
だいたい本編なCCCみたいなもん>>530
南半球妖精國>>510
(^^)
我様の、天井まであと2桁
ここまできたら、無課金を貫きたい年代不明の鋼の大地や月の珊瑚を除くと最も未来を舞台にした作品よね。
>>512
今日はジャワカレーでした奏章3のCMが公開された時の管理人は凄かった
理由は述べるまでもない>>539
ついに彼女が参戦!
ですものね。>>535
顔だったんだ>>518
さよならBB
フォーエバーBB>>518
無茶しやがって⋯⋯(AAは割愛)
なんておふざけはともかく、あのBBちゃんが手も足も出ないと言うロケットスタートな大ピンチでございます、ヤバいですね>>512
ご飯を食べたら三時間は起きてなきゃダメよ。>>527
そのうちドバイフレームが野生のテノチティトランに買い取られそうあああああー今日のお昼のカレーの残りが冷蔵庫にあるー!!
でもうどんも食べたいー!!!
あああーお腹減ったよー!!!
でもこの時間はまずいよー!!!>>518
深刻な場面なのに笑っちゃうんだよねここ。>>535
モロコシマーン!新しい顔よそーれ!
(全く違う方向に大暴投)>>537
月の珊瑚は別名月姫3000らしいから3000年くらいが舞台なのかもしれないおっと、新人さんアーキタイプにいかれましたか。
どうか、たのしんで昔々あるところに、竹取翁、という老人が住んでおりました。
翁は竹藪に入って竹を取っては、様々な細工物を作っておりました。
ある日、いつものように翁が竹藪に入ると、夢か幻から光り輝く竹の節がありました。
これを不思議に思った翁は試しに竹を割ってみると、そこには鏡面複写した人類史の濫用
3億年に亘る異聞人類史の総括
これらを用いた、仮想英霊体の構築を確認しました
生物分類:ワン・ラディアンス・シング
グランドサーヴァント:クラス フォーリナー
ORT が 召喚されます>>535
速報 同士の顔トウモロコシだったなんでドバイなのかっていうとハワイの時と同じくきのこ達が遊びに行ったからなんでしょうけど、順調にTYPE-MOONが大きくなっていくのを社員旅行先から感じられるのっていいですよね
>>553
つまり
どうかご歓談のほどを>>544
いつものFGOだけど今回のは規模が桁違いなのだ。>>549
よっしゃあカレーう丼にしようぜ!!>>518
飛び出していけ宇宙の彼方。>>548
ほぼFGO奏章夏映画>>557
一瞬、女騎士の脱字にみえたわ>>494
ちぇー、
今回のテスト範囲は「心身機能」と「スポーツ効果」、「病気の予防」か……>>548
色んな意味で。あとは令和の今だからこそのきのこ先生のとある文化との向き合い方の描写とか>>560
コロナ禍で受けた傷と今回の件で受けるダメージが癒せるかどうか……うーん無理そう新人殿
今回はホントに難所の連続なので、バッチリ戦力を整えて挑むのを進めますわ。
ルーラーとアヴェンジャーを揃えておくべし。>>557
だから中国・中華系作品の名前ってちょい覚えにくい>>531
黒いのを黒毛と言ってもダメ出しが入るわよ>>574
彼女と一緒にムーンドバイ行きたかった…>>527
後は一時期話題になったドバイ案件なる物もきな臭いのでマトモな人はまず近づきにくい印象なのだな>>571
緊張して失神するからヨシ>>574
美味しいでふよね>>579
佐々木もデコトラでドリフトしてましたわね何でアヴェンジャー?と思うかもしれませんが、中編のとある場所がアヴェンジャーのみ有利なのでね。
ここから先は自分の目で確かめて見ておくれ>>579
なるほど、やはり複世界線ドリフト>>574
よっ、日本一!>>547
あ 怪文書上げました
よかったらどうぞ>>580
一様、巡礼がある(ダヴィンチや蘭丸X等)>>486
二文字の姓もあるので
基本姓名合わせて二文字と三文字が多いですね>>580
巡礼の葉が足りてるなら配布星4お迎えしていっきに育てて……もできるんですが
最初の頃って多分巡礼の葉もかつかつでしょうしね……まあ道中だともっぱら恋人でしたけど
>>580
最悪フレンドの強強サポートで乗り切れるから大丈夫でしょう
メイビー>>574
私もこれだったしなんならラスボスも大体不知火で解決したムーンドバイラスボスは武蔵ちゃんがやってくれました
>>569
あの頃はまだ一サークルくらいの規模だったんです
社員旅行と言いつつ 十名ちょい 車をトロトロ走らせてゆったり行こうとしてたんです
イニDなんて持ち込まなければ最悪、青石投げまくったら勝てる
>>592
出番がバレンタインのみだったからね…
ようやくの参戦ですよぉ。>>596
水着キャストリア「お休みドバイ旅行じゃなかったんですかやだー!」>>595
特異点よね。
型月暗殺計画のために未来から反サブカル勢の刺客が送られそうですなあー謙信ちゃんに不知火の型されて「抱いてやるよ」って言われてェ〜……
ウチではみんな大好きアストライアさんが大活躍してくれました
サンキュー・アストライア、フォーエバー・アストライア下手な人ほど車の運転ではしゃぎがちなのは何故か……
ふしだらなスレ民
>>612
上手いやつは覇者がないからねいつまでもドバイには元気でいてもらわないと困る
あそこは国内の芝に似ていて日本馬が走りやすいからな…あの旅行であったことって
・きのこのドリフトで全員死にかける
・きのこが断頭台にかけられる
・きのこが書いたFateの企画書を見せたが全員にスルーされる
だっけ?2年周期に管理人が爆発する法則おじさんだよ。今年は水着の姫君が実装してされて大爆発するよ!もし違ったら千年城の下に埋めてもらっても構わないよ
>>605
答え載っけてるようなものでは?なんなら冤罪バックドロップも多用された奏章Ⅲ
>>605
事故とはいえ義息子のドラゴン()を見てゴクリしたからですね……>>622
なんか知らない間に敵が消えてるそういえば新人殿フレンドになってましたっけ?
バサトリアや謙信、モンテ・クリスト貸し出しましょうか?>>609
せなや…
うちの初アンリは実装から2年目だしな…>>622
リコレクションで使ったらアストライアよりも火力出て割と後悔した思い出……
というかNPCが固いからそこで崩れたのも大きい……新人ちゃんのサーヴァントがレベルマしてないのみると、なんかこうノスタルジーを感じるわね
そうそう、種火って貴重なリソースだったのだわ634
>>622
宝具1でも活躍してくれたよ>>622
いつみてもカッコいい宝具…!>>622
戦姫絶唱してますわねえ>>618
ムサシ!BUGEI伝と温泉もあったし…>>599
確かうちの謙信ちゃんはこの章のある所のおすすめに置いてるから
多分その時に見かけるかもしれないな…>>638
あいつは極め過ぎて天元突破している馬は軽車両なので飲酒して馬に乗ると飲酒運転、馬に飲酒させて騎乗すると整備不良
初心者はブレーキ(手綱を引く)とアクセル(拍車をかける)を同時にやって馬をキレさせがちだとか>>642 高齢化の波はオタク側とて例外ではない…
>>626
違うぞ。美人な母親キャラ人妻キャラ熟女キャラに対して見境なく二次創作でエロくするだけだぞ(東京ドーム並みのデカい主語)>>644
ならマルタさん、もしくはサンバ?>>644
若森やニトオルタ、リリスがいないとできないのもある?>>642
アニメ自体は視聴者の新陳代謝があるからそれほどでもないんじゃない?特定の作品長く追ってたら年齢層高くなるかもだけど徐福ちゃんはだらしないのか、几帳面なのか……
うーん、真面目さんではあるんだよな。いろいろと>>649
昔「必死だなぁwww」
今「あんた滅茶苦茶頑張ってるよ!!!」>>654
誰が来ても回します。私もノア君の伴侶として結婚した後にドーヴとレイヴンの親鳥になって皆に好かれるヒロインの親になりたい
>>660
ギャップを味わっていますわね、素晴らしいリアルの母は老いてあと何回親孝行できるかなって段階ですよ
子ども部屋お姉さんだから顔だけは毎日見てるけど>>660
シリアスなエレちゃんもよき…>>654
そもそも礼装に欲しいキャラがいる確率が高いので
ほぼ確実にとりあえずは引きますからね…>>654
回すかもしれません、メイビー……くくく、スレ民
自転車抜かせない渋滞面倒だよ、スレ民
お爺ちゃんお婆ちゃん自転車だと後ろに気付きもしないから面倒だよ、スレ民>>660
紫髪の凛顔って言うのも新鮮でいいですよねな、なんやジャックさんやヒッポリュテちゃんの溢れ出る星4感は…
>>677
星5種火4000だっけ?刑部姫はね
もっと徐福ちゃん相手にライバル感持った方が良いと思うの>>622
SAKIMORI が奏章3でのMVPでしたまあ確かに中学高校時代に周りで母親キャラが人気だったかって言われたらそんなことないしなあ…
>>679
自分の部屋から出てこないのがおっきー
他人の部屋に押しかけるのが徐福
まずはここからよ>>684
わからんぞ。
みな円卓みたいな性癖を隠してた説>>686
もっと増えてもいいと思うんですよ私は。私が喜ぶから。>>679
そうは言ってもなんかジャンル違うような気がするけど…>>671
お爺ちゃん、お婆ちゃんもに限んないぞ危ない自転車は
昨日なんか、4人ぐらいの集団と事故りかけましたもの…>>695
熟女もののAVにも同じこと言えるかもな。>>693
(シリアスな時は虐殺に走るからもっとギャグやっときなよ…)>>691
もう今までの日常は帰ってこないんだよね……>>696
雑スレに重レスもできりゃ元気元気ィ!>>680
殺生丸の 母
コミカライズ夜叉姫はむっちゃ可愛い>>703
同音異義ってこういうことか(歳)エレシュキガル女神の敵率は高い
>>709
最初から足には目がいってないのでな>>709
ザビ子「BB、タイキックね。」>>704
砂箱用意しなきゃ……!>>709
全身舐め回すようなけものような目で見るからセーフさ>>703
電子書籍の方が明るさ調整できて目に優しいらしいですよ>>704
紫髪派ですね
サマルトリアの王子とのバランスがいいので>>714
それならヒロインを成人女性にすればいいし。(学園モノなら先生とか)>>688
ちゃうよ?
サークル ぱんぱんペンギンさん>>696
老化もですけどココロの問題の可能性もありますわね
知らず知らずのうちに侵食されているんですのよアレ>>713
(例のBGM)電子書籍用のiPadがほしい
>>726
名前の横以外になければないですわね>>695
分かるともぉ
俺はバレンタインでぐだに好意を抱いても生前に夫がいた身であることを理由に歯切れ悪くなっていたゼノビアが妙に気になりだしたし
神の目線では堕ちていることが一目瞭然であれどもその気持ちは大切にして欲しいのだな
むろん、落ちている姿も悪くない。恰好よりもそこがエロイケモナーもいいがヒトナーもいいものですよ
>>730
でっかい狼が見えません!!>>726
得に対する代価として支払われた二次元に関しては男キャラも女キャラも老人もロリもショタも好きですね
薄くて熱い本的な意味でも>>726
(もっと我慢しようレッツ鉄心)>>698
アルケイデスへ集中砲火だったし、単体じゃないかな…
多勢に無勢ほど圧倒的戦局はないね>>729
詳細は省きますがダンディでもね、私が食べられるものが限られるのもあってかつとてもこだわる性質故……>>750
団地も放送できたし、ナーフすればイケるか>>746
この前髪切りに行って「このくらいのショートで」って言ったら
「お客さんこれだと前髪の長さ変わりませんよ、これは上げてるだけです」って言われました
男のショートヘアーって長くなったのね>>745
それは理解から最も遠い感情だ自分に一切非も被害もない状況で、超一流にこじらせたギャンブラーが命を奪い合うさまを特等席で見たい
ジャンケットバンクの暗黒金持ちになれるもんならなりたいよね。暗黒庶民ポジでジャンケットバンクを読んでいるからこそそう思う>>759
「ヒーローに憧れるモノたち」の漫画やアニメは定期的にある>>715
うう、猛烈に金フォウを捧げたくなってきたぞ
黄金な天秤座の声だけにお前は 藤丸くんやないっ!
20超えたマシュの体を堪能するのは オレやっ!>>763
これはレディ・キリエライト
美しい…>>760
超一流のギャンブラーが命懸けで競ってる姿なら横山典弘で済むんだけどね…>>754
習性もわりと獣入ってる
主人公クンクンするのが好き>>762
そうやってお前は本当に欲しいキャラが出たときに限って石がないゲーム生を生きるんだ!!!
しょうがねぇだろアドマイヤグルーヴ欲しくなっちゃったんだから!!!!!>>726
明後日消えるよ私は一般なので大丈夫です
推しは吸います>>779
でも魔法少女でもその子達はちょっとちがう感じがある>>780
この後輩、後にキーホルダーになったのである(アニメジャパン2025にて)>>763
綺麗だが、ここまで来るとマシュには見えない…>>780
あー、砂漠の蜃気楼じゃないですの?(すっとぼけ)まあ、性癖と鯖のレベルは比例しない。
幾分の性能優先もある。>>770
こんな出オチみたいなタイトルして第二話では人間の異常性を真っ向から指摘してるという>>774
iPadだったら他になんかできるし
でかい画面でゲームとかできるし
お絵描きもしやすいし
まあPC持ってるけど大きくて持ち運びやすいのは利点ですよ利点>>763
桜の木の下、こんな美しい女性に出会いたかった。>>780
アニメーションさせるために生まれたメットガニ股BBちゃんという特殊性癖>>779
ヒーローに憧れて、ヒーローに絶望して本物以外間引く→訳がわからないやマシュはあんなに可愛いのに満足いく表現をいつか自分でできると全く思えない
マシュが可愛いすぎる・・・!!>>779
いやあ、少女達の性へ
欲望があふれていて素晴らしい作品ですわね!
アズールとまだアニメに出てないあのひこが推しです>>780
気にしないでください。そのうち向こうから来る。>>780
コラっぽいけど公式なんだよな、これ。>>780
こんなゲームキャラおるわ>>763
うおおめっちゃ美人、こんな美人が物思いに耽りながら空を見上げてる姿に見惚れたかった私は・・・擬似家族みたいな関係もいいと思いますが(イヤイヤは除く)
>>780
きゃわわなBB>>778
習性まで本物に出会ったら もう後戻りできねえんじゃ!!サイゲは急にバクシンオーのオスの部分を推してくるのやめろ
こっちはログボ勢なんだぞ(課金)型月って17分割と人肉喰い喰い殺人鬼から始まった割には女の子が傷つく様が苦手な真っ当なファンが多過ぎるような…
>>770
他作品スレで皆結構語り合ってましてよ?>>807
私型月の初映画視聴の時ヒロインの腕がネジネジされてましたよ>>780
ふざけてるようで、今回120%味方なBBちゃんである>>810
ヘシアン「 」>>815
それはそれ、これはこれではあるが概ね私も同意。>>816
小6のときに友達と叛逆の物語見て「すごかったね……」ってなったの今でも覚えてるよ>>810
深夜枠の魔法少女物はもう確定で暗い作品なんだよね>>780
いるね>>785
英語版のディアナちゃんの声がめっちゃ好みなので英語版でやるつもり。
日本語版も悪くないけど…・英語版のディアナちゃんの声の方が好き。いつか公式な大人マシュを見たい
>>808
やたら性能がすさまじいとかな!まぁプリキュアだって大変ですし...(というかあんなちゃん本当に未来からきている?異聞帯みたいな世界出身だったりしない?)
>>831
なんなら全員死ん’でるしなまどマギの映画楽しみ♡楽しみ♡小学校からの付き合いだからね♡小学校からの付き合い!?!?!?
>>835
長身かはまだ分からないけど、緑髪の娘なら最新作に出ますわね>>773
ニスター?
グレイちゃんの別バージョンやシオン(再臨でロリ)
実装されたときに自分に返ってこない?>>842
少女漫画は割と重いんですわよねー>>836
7月だ。>>848
私はイザボーさん目当てで始めました。よろしくお願いします。>>836
私ずっとA dance of fire and iceの発売待ってるけど2024か2025の冬って言われたのに全く音沙汰ないわよ
って書こうとして調べたら今年の2月に出てたわプリキュアの硬さと強さを知らん人が多いようだな
あの子らジャンプひとっ飛びで街を見渡せりゃ身体だって岩のように堅いぜ??>>853
まほプリパターンかもね。黒幕が別にいるパターン。>>854
あれでしょ、背中が綺麗な人がいいんでしょ(偏見)>>857
青春コンプお兄さんみたいなこと言ってる……>>846
キングオージャーでも夫婦で割とやりたい放題していったよぬ>>859
そうだよ(曇りなき眼)>>859
魔法少女にしては随分リアリティありすぎる>>862
コスモBB
スペースエレシュキガル…
コスモバビロニア!?>>865
よくわからんやつが幹部と機体の新人退けたなら、みずから伐つしかねー>>855
ずっとスタメンで頑張っていた子かが次の章冒頭で◯っていた時は割とショックでした・・・・いや幕間見たよ?でもあんな気軽に◯すなんて思わなかったんだよ・・・・>>870
主題歌だけ知ってる層もいよう>>878
本当に最近だけですか!!>>881
炭火でたのむ>>884
(今でも2クール目のOP聴いてます)>>860
活動時期から考えるとリアタイしてたんじゃねとか言われるサンタアイランド仮面まどマギ最終回と震災が同時期だったのでまどマギを思い出すと同時に母方の実家がてんやわんやだった記憶が引きずり出される
ぽぽぽぽーん自粛自粛自粛ぽぽぽぽーんがきつすぎてアレ以降の震災から被災地以外では自粛せず日常をぶん回そうって方向にシフトしたのありがたい立てるよ
高杉社長って自分からかまえかまえって言ってくるのにいざ構ったら恥ずかしがりそうでエロいよな
>>887
…!
素で間違えたからちょい首献上してくる>>882
おめでとう立てたよ
ぽぽぽぽーんっていうと、相当前にニコ動に投稿したピッチ変更動画に「いいねがつきました」って通知来てびっくりした。これ、新しいぽぽぽぽーんネタやれってことか?っと思った数日前。
>>888
人魚が歌って踊って敵をやっつける作品(大雑把)>>912
おつおつだよ。>>916
可愛>>916
カカロットを倒すのはこの俺だ!的な(違います)>>916
当時の自分と同じリアクションしてる…>>911
あーあったなぁ、ゲームボーイやアドバンスに貼る付録シール・・・>>911
画面の傷が歴戦を物語る……>>916
ちなみに彼女のクラスはビースト
これ重要>>911
スケルトンカラーなのも時代を感じますね
画面がボコボコなの公園でプレイしてた証で良い>>908
ジャンプラで似たようなのあったな・・・>>904
ちょっとー?卑弥呼さーん>>911
従兄弟が持ってたなこれ>>918
お酒の名前の魔法少女と書くとおしゃれかもしれない。ぴちぴちピッチはね
癖に刺さる子がいてとても健康に良かった魔法少女姿を見たいのはジンの兄貴だけど、ベルモットの魔法少女姿はなんか違う感じがするんだ。ベルモットはもっと別の姿が似合う気がするんだ。
>>911
ボロボロ具合も味があるが、シールもいい味出してる。>>939
にこやかな世良が1番怖い>>928
さすがのギルギルマンもドン引きマスターは数日間の旅行後の帰宅時に水道の流れる音がしても冷静でいられますか?
エレちゃんどっか行っちゃうの……?
一緒に行こう…?私が旧人類?とやらだからダメなのか?
あいわかった任せろ、人間辞めればいいんだな
エレちゃん
今日から私がエレちゃんの椅子だよ
自動で目的地に移動する優れものだから、是非>>938
ロゴ背負ってキックしそう>>890
右のは正面から母の日プレゼント渡したじゃん>>910
個人的なポイントとして、社長と共犯者がキマッた感じなのに対して晴信が落ち着いてる雰囲気だけど、確かな力強さを感じられるイラストなのがいい味出してるなって。
双方の良さを引き出してるオシャレ魔女ジンandシェリー
こんな電波送った人は誰?責任取って、ヘクおじ&ビリーにあのふたり(ラブとベリー)の服着せなさい!(理不尽)ぴちぴちピッチですか
知ってますよ
洗脳プレイのヤツですね?>>938
シャイン&ダーク……ってことッ!?ちなみに自分は映画館で沢城さんボイスのシュウに見事性癖ぶっ壊されました(おい)>>955
成人女性は全て老女ってロリコンが言ってた。しかしゲームボーイもアドバンスも普通に今でも動くからすごい
思えばあの頃も隠れて遅くまでゲームをしていたものです今も夜更かししてやってますが
まあ次の日に響く度合いが桁違いになったけど・・>>941
キッズステーションは懐かしのアニメも放送してくれるからお父さんお母さんも楽しめるぞ!
デンジマン???>>953
冥界で保護すりゃいいのだわ…!って選択肢が脳内にあるから緩いんだろうね
殺人のトリガーが>>960
うむ…(ノータイムでこの選択肢選んだ)>>955
なんて……ことを……ぴちぴちピッチ 検索
なんだこのエロさ!??>>966
だって(エレちゃんが人類の敵になるの)いつものことだし…>>960
正直はじめてのおつかいを見てる時の心境に近いものを思った自称現役女子小学生です!生まれて初めて見たのがエヴァ(宮崎なので1年遅れ)なだけの貴腐人です!キャハッ☆
>>974
児童向け漫画なんて基本性癖開拓機だし。>>959
あの、倒した怪人の正体なんですが…>>967
まあ私もちゃんと見てなかったから語れないんですが、今の視点から見ると、緑の子の他に濃いオレンジのお姉さんが好きかもしれない。>>967
リナとミュウザクロがクール系お姉さん好きの始まり……
リナのせいで俺は男装女子に目覚めちまった……>>960
私はむしろシュメル熱のケースみるに殺る気だな…って思ったわ(ぴちぴちピッチピッチ、ひとまず下屋さんが出てらしてたというのは知ってますとだけ)
>>986
若いの羨ましい゜を゛に変えた薄い本が出てたであろうことは想像にかたくない
>>971
「なんか」言うな。秩序善やぞ。>>986
赤ちゃんがここに来るんじゃありませぇん!>>972
ギャップさんは……いえ、やめておきましょうリンボの次にカルデア敵対しまくったからなエレちゃん…
>>986
(未来人か…天才児か…)1000ならミニスカセーラー服な新撰組&Aチームのコンカフェ開業
>>986
ったく最近のガキはよぉ。ママのミルクでも飲んでおねんねしときな明後日にはマリオだ
よわよわ
Fate/Grand Order 雑談スレッド6583
1000
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています