雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6567
https://bbs.demonition.com/board/13899/
>>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp盾乙
新撰組猫耳ミニスカメイドがダメってなら何がいいんだろ……(俺得とはいえ、さっすがにホストクラブ新撰組はアウトと判断して没)立て乙
普通の和風カフェから始めておこうか
……バイトの募集をかけてないのに応募してきた人斬りが(ryフェムさんは四千歳オーバーなのでイスカンダルの生前知ってたね
>>6
こういう筋肉系お兄さんにも言ってそう(画像はグラブルから)フランチェスカデザインがきゃわわ過ぎてガチ恋してしまったので実装されて欲しい!
たっぷりねっとり愛したいよぉ
Fakeコラボはジル(セイバー)とフランソワとサンタ・リリィが同行鯖で最後は黒幕の究極完全体グレートフランチェスかと戦うんでしょ?そういえば新人さんって今ミクトランまで行ってるけど
ここまでスムーズに進んでるけどもしかして詰まったりしてないから戦力の拡充とかしなくても間に合っているのかい?>>15
コテコテの探偵マシュが…ハイ
目の前の男はホント何着ても似合いすぎるので
(怪盗コスがあって探偵コスも合うのは反則な気がする)まぁかわいいにも(声が)(姿が)(癖があるけど)とかがつくことがあるよね・・・
犬か猫かで言うと一番きゃわいいのは兎よね。
いつぞやのときに呼べたサーヴァントが新し目なのと今は青い石が恒常的にショップに置くことになったからね
>>22
もうちょっと人間よりの姿もあるけどそっちもいいよね>>18
フランチェスカ、プーリン、愛歌様、主ら3人か…>>21
そう、あれはぐだ子の下着がぶら下がる部屋で生活しなければならないカドックのファンアートが溢れていた頃の話…https://x.com/itsukkkaaaa/status/2042827233329582189?s=46&t=O7_AZ6h3-khMjFaxf1NNpA
見て見て素材借りてマシュおにぎり
はあはあはあ食べちゃいたい>>22
黙っていれば美人なんだよ……グラ蟹ぐだ子も大抵吹っ飛んでいる(馬狂い)から比較的まともな本編ぐだ子>>26
(URL先を見る)
>>>おにぎりの呪い<<<>>15
探偵コス所長も見たいわね
マシュとセットで所長は今戴冠戦で自分と同じ顔をした大統領が毎日何百回も倒されてるのをどんな気持ちで見てるんだろうか…
>>21
プレイヤーネームで「私を食べて♡」してんじゃないよhttps://x.com/i/status/2044356124456161621
環境が良いと書けなくなるの、アンデルセン以外でもよくある話なんだな。アズライール実装の暁には自分で自分を処するアズライールが見れるわけか
恒常的に自分で自分を殴りに行けるとつい近接モーションで見比べちゃうよね
一発ネタとしてソロモンでソロモンに挑みたいとは思ったけど(モルガンの膝の上に座らされ、無言で離してくれないまま30分ぐらい経過した図)
>>31
「流石だ探偵さん…パン屋にでもなった方が良いんじゃないかね」マシュも探偵を目指すなら、
潜入捜査できるように変装しなきゃいけないね>>39
まるでまだ満たされてなかったみたいじゃないか>>39
アップデートで1クリックごとにイリヤ化する数と範囲を倍にして上限値も引き上げます。うーん どういう意味?
>>45
少ない演算機能でやり繰りする時代から大型化大容量化を目指すなら共通化させないと大変ことになるのは、血で書かれたマニュアル含めて多々あるからね
月面有人飛行と着陸のも計算間違えると帰って来れなくなるし>>49
お疲れ様です>>16
イスカンダルの配下たちはいくら盛ってもいいマシュの絆礼装が増えていたことに今初めて気づいた
節穴マスターでごめん、マシュマイルームで澤野弘之さんのbgmが聴ける喜び…
コラボは宝具BGMもめちゃくちゃ期待してます>>57
さすがはお父様の娘……>>57
1分でちゃんと特徴捉えつつ可愛く描けるの流石プロでお父様やってるだけの事はあるなって>>59
(無言のイノセンスなアロンダイト)えーーー、日本には古来より「可愛い子には旅をさせよ」という言葉があります
蝶よ花よと大事にするのも良いですが敢えて試練を与えて健やかな成長を促す…今のコンプラだと少しミスれば炎上しかねないですが理にもかなってるようにも見える論でございます
しかし、あくまでこれは親の側からのエゴであって子供からすればどうでしょうか?どう思っているのでしょうか?
世界にはこういう事例も存在します
「もしもしサポセン?子供が勝手に追っ手を振り切って世界一周の旅に出たんだけど?」自分から旅に出とるがな!!!!
旅を嫌がる子供も居れば「家庭に入るぐらいなら冒険に出た方がマシじゃい!」と着の身着のまま飛び出していく子供だって居る。十人十色でそれぞれにあった教育があるんですね毎朝乳液が左目に入って目覚まし代わりになるのなんとかしたい
>>66
とりあえず流水で洗い流して……>>68
鯉口切ってる?>>68
白野パイセンの胸はパッド入りー!
空から光が降り注ぎました>>68
こっちも声入れてくれんカノウ・・・!>>74
メルトリリスが襲撃してきた時だったかと>>77
まあ3番目は貧乳枠だからな・・・!貧相な体と英雄王のお墨付きだし>>80
元々そういう感じの私服だからな、それ>>68
その後、デュエルディスクを装着して美少女3人とデュエルをしているデュエリストがいた>>83
藤丸さんは男女問わず誰とでも距離感近そう>>86
Word開いていてもついついでもにっしょんやYouTube見たりしちゃうんだよね>>87
ロープと踏み台があればいけるらしいよむしろ創作やってると他のことが手につかなくなるかな。
>>92
実装がない人は◯◯が△△役でFake聖杯戦争を再演って可能性もあるもんね。>>84
ジル単品で来るフランチェスカ
多分 変な噂になっても構わないくらいの好意もしかしたらうまくいかなすぎて第55555回目のリトライ聖杯戦争やってる特異点なのかも。
縁者がいるからそのサーヴァントが実装されそうな反面、その縁者がそのサーヴァントの代理でシナリオに出てきそうな感じもある難しさ
サムレムコラボとか後者めちゃくちゃ多かったしコラボはコラボでもイベント内で何をやるかはイベントによりけり
>>100
料理できるからカルデアキッチンメンバーとして選ばれているのかもって予想は見かけたな、ビーマはアーケードの時のロクスタちゃんみたいなこともあるからな
>>103
ジャックは呼ばれるクラスとマスターの性質によって変わるとは聞いたな、少し前の設定だとバーサーカーだとFakeの、アサシンだとアポクリファのが呼ばれるって話だったなんだかんだで生放送まであと9日か
>>107
くそう見たすぎる演劇だ!
ほんと花嫁マシュの可愛さは半端ない
シェフィールドの住人になって推したいファヴニール(オルレアン産)がファヴニール(ジーク君)の上に跨ってるのを見て悲鳴を上げる白黒ジャンヌず。
そろそろレイドがしたいず!
>>97
あの戦いで犠牲になったという括りで見ればガレスちゃんだけなのもおかしくはないのかなと思う>>101
ガレスが出演拒否した説。
傷口に塩だし>>121
リベンジどころかリチャードは本編でもイッキイキしているが……プレラーティに4次の暴露されても前向きに解釈するガチオタっぷりを発揮してたし>>59
バインバインがいいなら(声だけメリュ)>>112
そういやシナリオでボイス付いたのもあれが初だったっけ。ジョージの悲劇……そういや特攻サーヴァントにケイローンいないんだよね。アルケイデスも全力で目を逸らしたか
>>131
メカクレシークレットメカクレガーデンメカクレ>>134
でないとユニバースやらレムレムするからね>>134
表のプライバシー記事から>>134
バイタルが消えたら普通は「え……死……?」となるところ、「またどっか知らないところに行ってるな!」になる前科の数々プトレマイオスとテュフォンも二世関連っぽいよね
紅閻魔、エミヤ、ビーマ、キャット、ブーディカはカルデアキッチンですね
デュマが仲間入りするのかもしれない>>134
マシュもバイタル等、藤丸くんの情報を色々管理してプライベートな情報抜いてたはず。ジークフリートも恐れる徹底ぶり。>>142
稀にみる父エドモン×娘立香のカップリング>>145
好意的に解釈すればタキシード仮面とかあしながおじさんなんだが……見せ方って大事ねネタバレ:スバルが死ぬ
>>147
スレ間違えてないかい?>>150
デュマと幽弋辺りかな>>151
死ななくても酷い目にも合うヨハンナとマルタさんはペイルライダーの関係っぽいよね
>>129
そして彼は走り抜けたそういえば今日はチャップリンデー、チャップリンの誕生日なのでそれにちなんで映画とか見る日らしいですわ。
…さすがにfakeコラボ関連がこれに合わせて何か発表とかないですわよねぇ。>>151
芥雛子マスターの冬木聖杯戦争。バットエンドなしで常に復活してくる一本道ルートとか最早ホラー>>156
(液体窒素をかける)>>154
アーチャーはどう思う?>>154
揉めば大きくなるじゃない?>>165
いずれここは姫君に沈む…てっきりガレスちゃんと魔人リチャードの再戦をやると見せかけて普通にガレスとリチャードが肩組んで談笑しながら登場するの型月は普通にやる。
コンスタンティノスとカエサルとアーラシュだけわからない
>>176
狼王に会わせてみよう>>173
♡が何かの伏せ字かと思っていっぱい叡知なワードを考えてた
ワイの脳細胞がピンク色なだけだった>>175
まぁ文句言うだけの話題の提供すらしないようなのはNGしてスルーで良いと思うわワイはよく誰も興味のない神話の話をしてることがある
◯月☓日
今日は折田さんと大井町にできた施設を偵察に行きました。
映画館の中にも敵がいないか、一応確認しにいきました。
折田さんは音響に感動していました。可愛かったです。>>180
ラセングルのスタッフと三田さん。>>168
フラット&ジャックとかプレラーティズとかみたいに何人かくっつけて実装すればなんとかなるなる
なので狂信者ちゃんとジェスターを1鯖として実装したり
マスター全員クランカラティン名義で実装しますコテハンなんて自分は異常者ですってアピールしてるに過ぎませんわよ
そういうペルソナを被ってキチゲ解放してないとやっていけないんですわよなんか水着スカディのマテに訂正が入ったらしいけどPDF見てもスカディがエッチって事ぐらいしか分からない
https://typemoon.com/news/2026/FTqtBOでもには管理人の出費も多そうとはいえ、表記事に出荷されて広告収入が入って初めて雑スレの運営資金になるからな……ルールでもないけど表記事へのしやすさはマナーなのだ。
だが表記事になる話だけ掲示板が成立するかというとまた別なので、持続可能な猥…雑談が必要なのだな>>188
多分ラストの杖、武器関連に関しての説明文じゃねえかなあ・・・?>>168
期間限定星5が2騎
恒常先行星4が1騎
期間限定星4が1騎
配布星4が1騎
期間限定星3が1騎
期間限定星1或は星2が1騎
これが最大限かな…>>187
コテハンスレ民さん達、かわうそ……
これも全部この世界の構造が悪いじゃんね☆
匿名掲示板の真理は此処だ
皆!……バエルの元へ集え!>>191
いや、型月に絡むなら誰でもいいんじゃない?
テキ屋の信仰する徐福ちゃんとか正直円卓周りは充分語られてるから、まぁガレスが出張るのは納得ではある。他はメインにもよく絡む以上いくらでも機会はあるしね
あっても他の円卓新キャラ匂わせとかじゃないかな>>202
うおっ、視線が集められる…>>201
ガレスちゃんだけは出張るってことはやはり偽リチャード?戦で脱落した関連の話やりそうね>>205
なんでこれ公式で出せたんですか…?>>199
かつやはなんなの?カツ丼のバーサーカーなの?Iω・)ヒュー
(冥界絡みのポカニキ、紅ちゃん……
死の淵からダイナミック復活かました徐福ちゃん、
ラスプーチン……いやラス峰さんはアヤカ/綾香関連なのかそうか
ペイルライダーくん期待しちゃって良いと思うかいスレ民
そうかそうか良いか、ありがとう)言峰の構成要素がわかったときはアボリジニ神話やるの!?って色めき立ちましたよ
>>211
マヤはムーで人気だけど、マヤ神話自体は知らない人が多そう>>214
ワンジナちゃんがアボリジニ神話だったかな>>199
相変わらずかつやは狂ってるなぁ……(褒め言葉)>>216
純粋?下心丸出しでは…? そうかな…そうかも…新メニュー大盛りつけ麺1.5人前を見かけた私「一人前だといつも物足りないからコレにするか」
どう見ても2人前なドカ盛りつけ麺を目の当たりにした私「」自分で選んでいるという感覚が購買意欲に繋がるのかしらね
>>221
私かな>>228
選ばされてるみたいなのはなんか気分良くないしな>>216
昼間から元気だなぁ
いや現金というべきかマヤの英雄実装するなら、吹き矢のアーチャーとか面白そう
キチェー王ガグ・キカブとかどうですか!?>>215
最近、リヒターの気持ちがわかってきて辛いはんなまー
ナポレオンのバトグラ見てたら巨乳とグッドルッキングガイはかさばるという啓示を受けたよーアリにも休憩のシフトがあるのに日本のブラック企業ときたら
量もしくじるが、辛さの度合いもたまにしくじります
>>241
知能が発達した分、よく深さと残酷さもアップだ>>244
見た目や雰囲気はそんなでもなさそうに見えて、食べ始めるとめちゃくちゃ辛く感じるものとかあるよね……キルケーはヘラクレスやヒッポリュテの繋がり微妙なのでキッチン組かもしれない
あるいは言峰と組んでデスキッチンになるのかもしれない>>239
社会寄生型の蟻(いわゆるサムライアリ的な生態)はけっこう前から知られてるぞ。もっと凄いのだと「種馬用の他種の♂をクローニングで調達する」とかもある。
https://www.cnn.co.jp/fringe/35238801.html>>220
選択肢があること自体が大事だからな帰ってプレステやろうぜー!
>>243
なるほどね。スタンプポチって終わりになっちゃうな確かに。
雑スレ特有スタンプなるものが脳裏を
・銛投げ
・ネキの調理、吸引
・姉御の首折
・揺れてヒビの入った「鉄心」の文字>>249
いや、単にやってやろうじゃねぇかよ!みたいな感じの口の開け方に見えたってだけよ>>254
フリークエストに登場するパターンだったり後日談に出たりってパターンもあるこら一概に特攻に選ばれる=シナリオ参戦確定って感じではないんだよね>>254
まぁ、今回は通信が繋がってるので有識者としてアドバイザーになるサーヴァント、って可能性もあるからな。>>254
成田先生ならやりそうで困る>>264
それはパラPのことを…>>243
スタンプの苦虫潰した顔がなんかよくわからないけどアレ不快って意味なの?>>261
まぁそういう日もある、ここも話題がそれにそれまくってから軌道修正なんてよくあるからね、気にしすぎず落ち込みすぎないのが良いよ>>254
別に特攻がある人全員出てくるわけじゃないし
特攻がないから出てこないわけでもないしな
単なる参考資料でしかない>>261
まぁ、気にしないでおいて。
そんな気分の日もあるさ>>274
任天堂相手に喧嘩する勇気はない…アリさん大好きな人
「よーし今日もコロニー観察するぞー!
…にしてもなんかこう、たまに女王アリに違和感あるんだよなぁ、他のアリが何かしてるのかなコレ」
アリさん大好きな人
「……やっぱ他のアリが何かしてる!?
てかちゃっかり女王の座をぶんどってるーー!!?」
こうして王位強奪系ちゃっかり属のアリの存在が明かされた>>274
真面目にアタリショックのせいで信頼が失墜した家庭用ゲーム機の再興に大きな役割を果たしたと聞くな。>>274ファミコンの擬人化としてクラスゲーマーのミスタービデオゲーム名義でマリオが実装?
>>272
考え方の方向性は合ってるんだろうけど、タイミングが尽く合わないというか……>>272
電池消費が激し過ぎてアダプタに繋げて魔導物語をプレイしてたあの頃…>>275 それもアインシュタインの言ったことを拡大解釈しただけって氷室の天地で言ってたような。
>>216
ここに投げても問題ないけど一応お絵描き用のスレはあるね
流れると見れないからこっちにあげるのもありかな
https://bbs.demonition.com/board/206/>>261
いや、ROMるほどではないよ>>278
プロレス系幼女に呼ばれたので、
なんかキン肉マン系なビジュになるペイルライダーくん……
……アリやなスレ民も30%の欲望と70%の使ってない欲望があるからね全部解放したら大変なのさ
>>260
また極一部の奴にしかぶっ刺さらないトンチキ仕様のハードをだすに違いないという信頼性。MSでいうならツダ>>261
特に気にすることはないぜとだけ言っておく>>290
人間に友好的なのに危険、みたいなのもあるしな……>>266
俺は映画版ナデシコ続編シナリオとか出してくれてうれしい!あとスペースチャンネル5!今はどんな話題ですか?エクストラ戴冠戦はサーヴァント数が少ないからあっという間に絆が埋まる
>>292
特攻入っててもチラ見せで出番終わりみたいなのも普通にあるしな我々も牛や豚は好きだけど大半の人は美味しいからですしね
>>299
本体というかあれも化身の一つなんじゃねえかなあとは思う。とにかくなんにでもなりたがる神様じゃし・・。アバター保菌者の中には女性枠とかムキムキ枠とかもいそう>>261
話すことなくてガンダムやポケモン談義で100レスくらいなんて事もあるし(自分も悪ノリしてしまう時もある)
からちょっと自重すればいいのよ本来の姿っつったら菌なんじゃないかね
ヘビの姿も巨大ジャガーの姿も数ある化身の1つに過ぎなさそう>>303
多ければ配布含めて4体くらい実装とかでしょうかね。あと顔とモーション見せだけして後日実装のパターンとかもリチャードやイシュタルがピックアップ2に来るなら星5鯖は一騎かなぁ
アルケイデスが欲しいけどキツそう最低でも@10日はあるので話題もなかなか苦しいのである。なんか新情報とかちらっとこないものか。
割と明日とか期待してるスレ民は知ってることならなんでも知っているので、
エレナさんの武勇伝からポケモンの性癖まで語ってくれるし、なんなら共通項まで語ってくれる……
……なんでそんなとこ繋がるの?ってものが発掘される「翼ある蛇」のケツァルコアトルに対して、「煙る鏡」のテスカトリポカは姿かたちのイメージが想像しにくい
二世関連が多いからジャックさんorヒッポリュテは来そうではある
>>300
静かながらモルガンに確実に人生を変えられているスレ民>>314
操丘家がキン肉マンでなんとかして根源到達しようとした世界線……
たぶんペイルライダーくんがもっと喋るしテンションが高いペイルライダーは南米由来の神聖アニマルな姿+フードを深く被った異形の乗馬騎士の再臨姿がある可能性
何ならペストマスク再臨も欲しい真サーヴァントがまるごと別人とかやりそうだよなぁFakeのFakeみたいな
スレ民達にセルメダル入れたら一杯セルメダル稼げそうよね……
メキシコのマフィアを影から支配する椿ちゃん
予言する!fakeコラボにはフーディーニが来る!
(千里眼E)>>320
挙式カオスすぎる>>319 悪鬼が⋯⋯!
>>329
え?fakeコラボにフーディンが!?(空目)冠位戴冠戦が後に控えてるライダー、キャスター、アサシンは来る可能性そこそこありそうかな
ペイルライダー、ヒッポリュテ、デュマ、プレラーティ、狂信者辺り。真アサシンはどうかなぁ少なくとも完結はしてないから全員集合なお祭りシナリオって感じではないって成田先生も言ってたから多くても4人くらいだろうか実装は
>>332
ZEROの実装メンバーは大体衝撃よ
黒いやつも含めて>>332
なんならアイリでもびっくりする、した>>338
星5が1騎に星4と配布星4、あとなんか+αあればそのくらいになりそうだけど、マジでどうなるかね>>332
ZEROの時はアサシンエミヤもだけど配布があの人なことにびっくりしたわ>>326
バーサーカーのエジソンとかありえる?レジフワワが召喚されてなかったらそっちが呼ばれてたらしいし挙式無乱殺鬼
>>320>>349文化が違うってそういう事だしね
単純などっちが上か下かな問題じゃない>>318
ポカニキの言葉を借りるなら
戦うことを放棄したから戦士じゃない判定なんだろうけど
なんだかんだ甘いから許してくれそうアスクレピオスの1臨はペストマスクみあるかな
中南米マフィアは本当に笑えんぞ
>>360
メズールとガメルね>>362
葬式で棺担ぐやつとか好き>>365
別霊基じゃなくて名前(名字)が同じ別人物とは思わんわな>>357
現在進行形ですね
外務省「ヤバいから行くな」(意訳)
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pchazardspecificinfo_2026T040.html#ad-image-0外は危険だから食料と武器と肩パッドを持って家に籠ろう
>>363
とうとうイアソンとシトナイが結託するムーブが見れてしまうのか・・・!アスクレピオス先生の前髪いいよね
彼が自分の近眼を放置するわけがないが、メガネはかけさせたい!という願望を叶えた結果>>350
俺が生み出すグリードのcvは佐倉綾音、藤井ゆきよ、能登麻美子、早見沙織、上田麗奈、水瀬いのり、山根綺、瀬戸麻沙美と固定させる!>>367
カザリだとヤミーに取り込まれないか?>>377
そもそもあの件をトラウマにしてしまう点で変態としても中途半端なひとよ。そこが好き。>>384
ファミリー(別の意味)マート>>377
今年の秋でエグゼイドが10周年じゃからな……なんならフォーゼも15周年じゃ
年は取りたくないのう……(アラサー)何故最終的に幸福を運ぶ虫ウヴァさんの話をしないんだ!
>>392
新人(偽)はプレイ時間とかスキルマサーヴァントの数とか振り返ってもろて…ウヴァって何だったかな、首が折れる音だっけ
平和が一番よ、本当に……
>>388
これは剪定案件なので守護者と化した管理人がすっ飛んでくる流れ>>390
まさかそこから組長が大復活して『真面目にやんなさい、付き合うから』って言いにくるとはこの北欧リハクの以下略
アニメだと諸事情でだいぶマイルドにしたけど、
『無い指くわえて見てろ』って言ってくる死柄木くん、
容赦無さすぎて好き>>385
アンクの場合はアンクロストでの描写を見るに巣を作ってそこからだから平均的なものかと
自分の欲望から作るガメルと人以外からヤミーを作る真木博士が1番少ないのはしょうがない……(士郎僕はね、ファミチキが欲しかったんだ)
大抵の人間は社会生活の中で気を遣える常識があるだけで、気を遣わなくていい環境ならみんな異常だよ
>>392
俺も終章で初心者卒業したけどまた初心者になったわ>>404
(欲しかったってなんだよ、とっとと外に出て買ってくればいいだけだろ)>>394
当時のふつう北欧「(個性を物理的にぶん取られるの)あっ、やっぱ嫌なんだ……
まあ嫌だよなそうか(組長が治せない、普通に超痛い)」
爆誕してしまったサディスティック北欧「こんにちは」
当時のマスク北欧「還って???」>>407
それだけ稼いだのは見事なんだけど、やり方が余りにも小賢しいのがウヴァらし過ぎるなぁって>>410
そこまでできるのはもはや玄人マスター以上のやべーやつなのよ>>410
自分はサーヴァントも礼装もコンプしていないし
マスターLVも200じゃないから全然初心者ですね…そういえば自分も初心者マスター卒業できてなかったわ……
いつになったら初心者じゃなくなるのやら……レベル1鯖のみで育成してる新人や鯖コンプしてる新人やORT殺しの新人がいる界隈だからな。
低レアが一通り絆10になっちゃったので編成コスト上げが急務である
>>422
そこに夢火があるじゃろ?ここは初心者(プリテンダー)が多いインターネットですね
>>416
将太の寿司かな?(伝説の寿司職人が新人コンクールに出てくる)>>420
ベルトの規格を変えても小物の方は基本サイズは変わらないからな
オーズとか鎧武とかも全然混ぜて使える感じそもそも去年戴冠戦だの空想樹狩りだのでアホほど周回してるから、流石に今更マスターレベルや礼装のために周る気にはなりにくいというのもある
マスターは皆新人類なのよ
>>63
ヒュー中華服藤堂くんだあ!!
白と紺の衣装がステキですね魁先生!ワンダフル!
リボンが1臨のパーカーと同じ色でカワイイですね!キュート!
金色の星の刺繍オシャレですね!エレガント!
腰つき色っぽいですわ!
…コホン失礼取り乱しました。
今日は柏餅を手土産に新選組に行ってきます。それでは失礼!推しと推しじゃないとの間に
ここでは話題に出してないだけで推しのサーヴァントがいる>>423
怖いよ
普通に>>433
そして流星の如くやってきたのが、かの新人スレ民である
あんなにハジけたスレ民はそうはいなかった…>>438
最近通常クエストのプレポの入りもいいしな…>>438
私もつい最近一部クリア前のマスターからフレンド申請来て活動してそうだったら通したわよ、頑張って欲しいねもういくつ寝るとFakeコラボ〜♪
間桐慎二、家柄もルックスも良く運動も勉学もなんでもそつなくこなすイヤミな男だが自分で決めた目標にむかってコツコツ努力を積み重ねちゃんと成果も出せるところは素直に尊敬できるぜ………
最近もう1人初心者さん来たけど…根付かなかったね…
>>442
これには天草も苦笑い>>439
実際fakeみてコラボくるなら出冬木始めてるマスターは多い。あるいは復帰したマスターか雑スレは実質ウラインターネットみたいなもんだから…
>>445
HNつけてないだけかもしれんぞ、目立ちたい人ばかりではないし>>442
飢えも苦しみもない…銛は刺されるし爆発するけどまぁ…蘇るからええか雑談スレにはのう、その昔
まだ未実装のシトナイを引ける日が来るまで自分から氷牢に入っておった者がおったんじゃ…
あやつらは元気にしておるかのう今日のノルマ達成します!
画力向上のため、描くキャラクターを安価します。
条件は
・型月キャラクターなら誰でもOK。公式絵を自分で探して参考にします。
基本模写になります。デジタルです。
先着一名で描いて欲しいキャラクターをどうぞいちいち実況するのけっこうめんどいからネ 匿名掲示板でわざわざコテハン付けて目立とうとするのもなんかアレだし
>>455
逆に特定されたくないなって場合もあるし>>453
承知しました。
描いてきます。>>454
個人的に目標にしてるだけなんでお気になさらず。そして儂はそもそも鯖コンプできていない敗北者じゃけぇなおコテハン付けなくても特定されるスレ民も一定数いる模様
>>49
おおシエル先輩だ!
FGOの宝具のアイドルバージョン好きですね。
それは生活も変わり大変そうですね。仕事お疲れ様です!>>464
なに…?白面の者?>>216
私が文章書いてる間に藤堂くんの新作が!!
ネコ耳ミニスカメイド服カワイイ!可憐ですわ!
手でハート作ってるの良きですわね!グレート!
素敵なイラストありがとうございます!
イカン寝ますおやすみなさいノシ!キラチュンはとりあえずナチュルから出張してきたキモいチューリップみたいなやつを除草してくださると
何あれ?フローラ様何か知ってる?>>470
『ン熱血指導だァ…』
『真ゲス』
『ブックス!』
『満足さん』
そうかもしれんな…>>475
K9混ぜだけどある程度は戦えるはず、圧倒的な制圧能力は無いけどサイバー流の基本はワンキルよ大きく行動を起こすキャラは印象に残りやすいからね。悪役はインパクトが重要だから尖ったキャラになりやすくてなおのこと
型月作品の尖ったキャラって誰かいるっけって思ったんだけど、大概尖った奴らばかりだったわ……
>>476
迸る昭和の匂い!>>483
この綺麗なキアラさんが特異点事件に巻き込まれてぐだと行動を共にしてほしい……なんかみんな警戒してて「?」となってる綺麗なキアラさんが見たいんじゃ……書くか>>486
ナチュルのあいつらは15年ぐらい前のカードだから、当時からしたらそんなに使うような効果持ってるのよね……
但し当時から現役のナチュビは除く、なんなんだアイツスレ民、FGOに限らず他のゲームなどでまた同じようなことしてる、ってふと思うある?
リングフィットアドベンチャーでスムージー用の素材とか、ロックマンエグゼで特定のコードのチップとか、再臨とかスキル上げなどで、惰性的なところも含めて目的が見つかったらとりあえず素材ばっかり集めている気がする
今は種火半減期間でマナプリと種火集めです>>496
脳裏によぎる冬戦争犯人といえば哀しき復讐者で被害者はク.ズなのはミステリーありがちだけど、今アベマでコナンを立て続けに見ているとそもそも犯人が横領やひき逃げなどをしてそれを盾に脅されていてそこから逃げるために・・・もおおいのでどっちもどっちではと思う
>>492
装甲騎兵北欧(※黙々とイベントの準備をしている)
トランスフォーマー北欧「ハードボイルドだ……」>>494
牧場に行かされたのを知った時にめちゃくちゃ焦ってそうなオベロン……>>499
2時間ドラマあるある
特に警戒や予防をせず犯罪した相手を脅迫してノコノコ呼び出される人>>504
取り引き場所の確認とはいえ、遊園地でジェットコースターに乗ってるジンとウォッカ…今考えるとよくジェットコースターの移動中に確認できたなあの二人……>>495
悪役令嬢に転生して運命変えたり主人公に転生した悪女と戦ったりが多いので、正当に乙女ゲー主人公に転生する主人公の作品見た時の感動。正直こっちでもやること変わらない場合もあるコナンは犯人、被害者どちらもゲスとかでなく行き違いで殺人みたいなのも割と多い印象
いや殺人まで及んでるから悪いことに違いはないけど>>504
もっと殺る場所あっただろ!と思わなくもないやつ>>509
この場合未遂で一命はとりとめることも多い。あとこれだとコナンが第三者が隠していた秘密をあえて言っちゃうことも(そのせいで事件起きたようなもんだから)>>504
なんか封印が解かれて 聖なる光が溢れ出したみたいな…>>503
まあ、それも流行だな。今の勇者は主人公を追放する理不尽パワハラ系か魔王討伐を終えた後のアフター勇者がトレンド。後何年かしたらゆり戻しが来るだろうさ>>513
最終盤で出てきたときぎりぎりまで敵か他の誰かが化けていると疑ったよ!でも生きていたのでまあ良かったは良かった>>507
これでも、死体の目が開いてたりとか、規制はまだ緩かったのですけどねー(映画はセーフ)>>513
ダイ大さんに関しては魔王軍のほのぼの(?)コラージュもあたら多かった故……
あとなんかさりげなく不変な『死んだと思ったらどっこい生きてた』パターンさんである>>516
雑に書かないで丁寧に書くとそれはそれで読んでて辛い……となることもありますね。じっくり書くからこその強烈さ!>>519
ライバルの方が色々理解に乏しくてやらかしたりする感じ>>516
悪役には悪役の魅力がないと結局主人公も引き立たないからなぁ。その辺のチンピラぶっ飛ばしてもスゲーとはならんのだ館シリーズの殺人
「ぜえっ ぜえっ 冷静に考えたら ここまでやって人殺 す必要ある?」>>483
かわいいんだけど戒疤が…
今戒疤ってほぼやらないらしいから数年前まではアニメ化どころか「ビィト再開……まだ……?」だったんだから、時代は前に進み続けているんだ(デカ主語
モブ兄さんというか人気あるサブキャラのルートはアフターエピソード普通に開通するし、
悪役令嬢オブ悪役令嬢みたいな人って実はそんないないし、同性の友達ルートも開くし、
『バッドエンドルートから派生したアフターエンドルート』とか変化球なやつもある、そんな乙女ゲーム界隈
みんな平和な『悪役令嬢転生おじさん』が好きです読み返すと哀しき中間管理職なミストさん。ハドラー見捨てたのも本当葛藤してたからなぁ……なおザボエラ
>>539
武器が人格を持つとその辺りややこしくなるのかとしれませんわねえ。煉獄ちゃくんはたまに緊急で主を使うくらいですが>>501
両者とも千年単位掛けてるもんなぁ…(オベロンはモース時代含む)>>542
アバン先生の夢女子はフローラ様とヒヒを超えていかないといけないの大変すぎる>>535
衣越しに本来の目が見えちゃってるからそうとうキレていた。アニメだったら声帯通す余裕がなくて声も古川登志夫さんになっていそう>>531
十角館の人
(※進撃の人かな…ってぐらいすごい据わった目をしながら仕掛けを作る)>>541
初登場からずっと派手な死に際を期待されて応えた男、禪院直哉である>>507
80年代で既にこんな感じだったような…
北斗の男「あーたたたたた!おわたーっ!!」
南斗の男「ひょおおおーっ!!」
ザコ達の皆さん「あべし!!」「ひでぶ!!」「がっきー!!」「かねがない!!」「おれもだ!!」>>541
本人が言ったセリフが元だから仕方ないんだろうけど、ドブカスってあだ名になってたりするの皮肉だなぁ……初期コナンは猟奇的な事件やヤバい犯人が多い
当時のターゲット層は高めやったんやろな>>537
県警の闇は直接的には見せないけど遺体をバラしてトリックに利用するのはえげつなかったな。図書館のやつだっけ
エレベーターに被害者落として、血まみれの鎧でほっつき歩いてたR15は固いやつ>>550
津川館長は永井一郎さんですねー 毎週日曜夜に聞いてた声が殺人鬼になるの怖…>>560
金ローでつい最近「貴方は最低の人間ですよ」って言われたポカニキもびっくりなカスエイムのcv.安室さんがいましたね>>557
小山力也さん 山寺宏一さん 沢城みゆきさん
多分林原めぐみさんも灰原の前に一回犯人やってるまあここにいると、世にも奇妙なFGOのネタには事欠きませんわね
>>579
最近はマジで正体バレたくない人も増えていつものがやりにくいので、ヒントや代打でなんとかがんばるパターンも多いですわね>>566
一応良心的な人 変人だなもっと出番が欲しいのは羽田秀吉さんですね。由美さんとのラブもだけど、推理能力と立ち位置的に今後とんでもないことに巻き込まれそうで
>>580
そして合間に入るショートシナリオ『きょうのエレナさん』>>590
長谷部とコナンが揃うとスネ夫母子という>>588
ささいな趣味の話から犯人候補にあたるのは名前の元ネタ故か……>>570
初登場から蘭のために救急車呼んでくれたり すぐに受診できるよう顔見知りの医者融通してくれたりメロイ男>>594
風見さん刺さる疑惑のあるスレ民ですが、
イアソン船長は刺さりはしませんがすげー面白い人だなぁとは思っています>>594
うーん、統計学の敗北>>597
すげぇ惜しいとこ行くけど元ネタクラスにはなれないのが絶妙というかなんというか
あと逆輸入組だったのか……>>575
ガチャにおいて最も重要なものは運である。>>598
ただ教師が殺人したり生徒が殺人したり教師とPTA役員が不倫したり旧校舎に死体が埋まってたりするだけなのに……。>>580
昔知人に言われた
すり抜け星5の方が確率低いから
むしろそっちの方が幸運だと…>>604
ダイナミックデリートは辞さないけどそれはそれとして大勢にはバレたくない秘密組織の弱みを突いてきてるぅ……
若狭先生はどこが終着点になるのだろうか>>604
人は死なないちっちゃな事件もたまに起こる小学校。この系のお話も好き。>>590
逆輸入されてもおかしくないキャラだとアクの強い女将と愛称フナチあたりかな?>>607
小林先生が死体にビビってる中で探偵団がテキパキと現場検証してるシーン
「あっそういや学校では殆ど事件起きてなかったんやな…」って驚いた>>603
>>606
ちなみにちょうど今その事件の1話が無料連載範囲ですわね
https://comic-days.com/episode/2550912965038855801>>610
というかフォウまで入れて10分の5がSN関連……?>>595
つまり イリヤの妹>>617
なんならこの前までやってたfakeも1人そのまま、1人変質、1人関係者、1人リスペクト参加してますものね>>617
なんだかんだ
士郎 凛 桜 イリヤ 主要人物の立ち位置オマージュはされてるよね>>620
(彼について何か言おうとするとネタバレになるのでとりあえず様子見のよくてよポチっとな)>>621
その偉大さを我々にも分かるように示してくれるからね
やさしい>>598
犯人たちの事件簿で言ってた、金田一の同級生の「知ってるよ! その度に俺たちは全校集会だよ!」ってのは笑った>>623
とりあえずNPチャージできる単体宝具鯖は片っ端から育てて良いかもです
ORT戦は質より量なので私は低レアとマシュだけで終わらせました それぐらい物量作戦が強いです>>623
最終決戦用に徐福ちゃんも居るといいと思う。それまでようなら、一ターンに一気に宝具等火力が出せるサーヴァントが居ると、早期に攻略しやすくなると思う。クラスも出来るだけ満遍なくね。>>639
礼装を置いたまま サーヴァント変えるよ>>639
礼装とコマンドコードは使い回し可能なので火力が足りないなーと思ったらそちらで調整するのも良いかもです!>>635
腕を一本、取り付けてないんだろ?>>646
そこはどっちにしても社長ならなにも言わなくても描いただろうからセーフセーフあ!それとORT戦は3ターンほど猶予があって案外NPは溜まるのでカレスコより宝具威力やクリ威力アップ系礼装のがダメージ稼ぎやすいです!
>>644
魔術礼装でNP供給するのもOKか…
冬の結晶とカレスコはそれぞれ一枚ずつ持ってますおや新人さんもうORTか。早いな。
既にログレスの水着まで描いて用意してそうな予感…
>>655
あー、モロコシが食われたところですわねー(特に他意のない感想)好きなアルターエゴを育てておくのはオススメかもしれない
>>647
静御前の着てる白拍子の格好って男装なんだよね
綺麗な少女を男装させて流行歌を舞い歌わせるっていう、昔から変わらない人間の性癖>>623
NP礼装付けての宝具ミサイルランチャーになるので、攻撃宝具やったら全体単体問わずぶっぱ出来るようにNP関連のスキルを鍛えておくといいかも。
単体、全体、サポートの3騎編成でガシャガシャ回してればきっと勝てます。
準備万端にしすぎて星4星5を温存したままクリアした報告もありますし。
アタシなんかはネタスクショ目当てで、円卓編成だったりエリちゃんズだったりと楽しんだものです。
気負わずしかし気を抜かず、世界を救ってください。>>659
生徒に絆されるいつものかと思ったら、がっつりイドで危惧されたアヴェンジャーの在り方なの凄いですわね>>661
ここにいる某穀物のせいじゃろな……ORT戦でのORT以外の攻撃となる、自爆宝具や生贄での退場が無効化する仕様があるので
アーラシュさんが頑張れば2連射できるというのがありますね
生き残れなければ2連射できないのですけど>>666
ただ赤井さんも劇場版だと活躍させにくいところはある赤井さんの狙撃もう人間技じゃない。そりゃトップだわ銃使うなら。
>>665
公転銀糸ってやつねちなみに拳銃だけなら小五郎のおっちゃんのが上だそうで
なんなんだこの人>>667
野良の虎戦車が無数に!?>>674
滅相もない...この程度の銃の腕でしかない...>>676
単独顕現ランク高そうだし大丈夫じゃない?>>677
まぁ居たとしてもクローン的なやつだろうから……空穴る!?
()空想樹にも穴がある!?)組織との戦いとか京極さんでないから。必然的に若狭がフィジカルトップになる事実上は。
>>664
とりあえず自分の頭の上に空想樹を…>>685
たとえRTAしたとしても、それはそれで違うイレギュラー(この場合は征服王の挙動)が発生するのがまた面白いところ。第ニ魔法に到達するしかねぇな
>>686
当時ピクシブであふれかえっていたやつをまさか作者自ら書くとは>>684
たった1人の第三勢力だからね
イスカリオテと最後の大隊と3人で張り合うためにアーカードの旦那の戦力盛りまくらないと行けないようなもんさ>>693
まあ無茶苦茶真っ暗に書こうとしたら「やめーや!」言われて
実装版AZOになった、てくだりもあったから…>>692
背中どころか見覚えのある顔がついてますね……>>692
あ、ここ、クリスマスゼミでやったところだ!シンのライター発表時の生放送のゲストが川澄さんとY.AOIだったのまだ面白い
>>697
被害者の会の2名だったから凄い反応してましたからね元太くん「腹減ったなー!ファミ通食いてえぞ!」
>>699
もう知らない人の方が多いだろ、ファミ通=うな重ネタ……逆行再構築RTA、だが入力が変わって出力される結果も変わるどうしようが逆行モノ。
更にそこから最適解を見つけるまで逆行リトライをn回繰り返すのがループモノ。
こう考えるとスノーボール式に発展してきたんだな>>692
エヴァかな?(すっとぼけ)>>705
っぱり一日も早いドゥムジとロード沖田さんの実装が待たれますね……>>703
まぁでも血みどろに血の雨も降ったね…うん。(パイセンの)>>705
同じイケボで
片や光と闇のENDLESSbattle
片やらっしゃーせー!
なぜなのか>>703
一応、シンの間はずっとシリアスだったから・・・
年末にシン終了したら新年に帰ってきただけだから・・・>>703
すこぶる真面目なシナリオ!
突如として降臨するUMA!陳宮!あと虎戦車!
お茶目とシリアスを反復横跳びする朕!
真面目に朕側の幹部なはずがまぁまぁギャグもやる、
良玉ちゃんと李書文(爺さんver.)と何気に実装を待たれる韓信!
ちゃんとロマンスとシリアスしてる項羽さまとぐっ様の話!
てんこ盛りだったな秦前回のあらすじ
自室に戻り必要な道具を揃え一通り作業を終えてエンの番が終了した。
エン、お疲れ様!(マスターがエンに労いの言葉を掛ける)
>うぅ~♪︎(マスターの腕に乗るぬえん灼もパタパタと手を振る)
>>『ありがとうございます。』(二人にペコりとお辞儀するエン)
さて……、と!それじゃオレもそろそろ自分の席に戻るね?(ぬえん灼をそっと机に下ろし席を立つマスター)
>うぅっ!?(驚いてマスターに向かって手を激しく動かすぬえん灼)
そんなに動いたら危ないよ?いつ元に戻るかわからないしあのままの状態でいたら危ないからね?(慌てて抱き抱えゆっくりと席に座らせるマスター)
>う~!(抗議するように唸るぬえん灼)
よしよし、さっきと比べて喋り方も変わってきたしまた元に戻ったら、ね?ごめんね?(苦笑しながらぬえん灼の頭を撫でた後ルーレットを手に取り背を向けるマスター)
>うぅ……!(しょんぼりしながらもなんと小刻みにぷるぷる震えながら我慢するぬえん灼)虚淵先生作品、世界観のシステム等がえぐかったりドシリアスだけどストーリーはきれいに終わることも多い
>>711
ハァイ、リハビリ〜(デッドプール北欧)
①何もかもを掻っ攫うドゥムジ、
そしてテペウさんがこんなにドッ刺さってるスレ民、初めて見た
②こんなことがあればよかったZero
初稿のアクセルゼロオーダーはきのこさんに『やるでないぞ』と言われたビターエンド爆走かましたので、
きのこさんとどつき漫才が始まったのをスレ民に教える
③きゃあああああ!ぐっ様ーー!!って徐福ちゃんの声がした>>713
まぁいつもの姿じゃなかったからな……>>716
東離剣遊記はラスボス戦以外は割と綺麗に終わってるね>>717
最近、SNSでも熱出したって言われてる方多いよねぇ。コン陛下の方がボイスをドゥムジにしたやつ見て爆笑した記憶
きのこはん「まぁコラボシナリオやる訳だけども、
バッドエンドはだめじゃよ?」
虚淵兄貴「う、うす」
(ン日後)
虚淵兄貴「できました!お納めください!」
きのこはん「はいはい○○が▼▼をそんなことにするエンドね!なるほど!
めっちゃビターエンドじゃねぇかッッッ!おばかッッッ!!」
伏せ字の感じからしてアサエミさんが黒聖杯アイリさんを仕留める話だったのでは、と言われているが、
真偽は定かではないし、それはそれとしてケイネス先生はあぁなったし、ジジイの屋敷はバーニングで大満足>>717
季節の変わり目、おまけに新年度が始まったばかりですからね……
進級や進学、ナカ///には就職や部署異動……自分じゃなくても周囲の環境が変化したりで気付かぬうちに変化に適応するための負担は小さなストレスとなって積み重なるものです
どうしても体調を崩されやすい時期というのもそうですし、お年以上に子どもの頃より大きくなってからの方がそういう負担もまた大きくなります
人間、社会の中で立場や肩書きが増えますからね……
ですから体調回復もその負担分だけ遅くもなるでしょう
ですがそれは裏を返せばそれだけ貴方がこの4月に意識的か無意識かは別として一生懸命頑張っておられたという証左です
お疲れ様でした、スレ民さん
まだまだ本調子でないということですからゆっくり休み休みしつつ、体調を崩されるぐらい頑張れた自分の体のこと労ってあげてくださいな>>721
なるほど、ある意味間違ってないというか、資質があるというか…。管理人さんと美味しくお酒飲めそうというか…。>>721
素晴らしい……やはり新人スレ民さんの審美眼には目を見張りますね……!>>721
イシュキックさんがこんなにドッ刺さって以下略
ブラキオサウルスか首長竜がヒロインなの斬新…ってなってました一貫性は別にリアルなら保つ必要性はそこまで無いし頑なだとそれはそれで面倒だけどスタンス的な意味での説得力見ると一貫性あった方がパワーはあるなとなる今日此頃
自陣営がするのは綺麗な◯◯で他陣営がするのは汚い〇〇的に自覚的にせよ、無自覚にせよなってるのって説得力が欠片も無いよなって>>730
まぁディノスだからね……イシュキックはまたちょっと違うが>>692
羊形態の時に背中に乗せるのがぐだ男かぐだ子かでテンションが激しく違うドゥムジそういえば管理人はイシュキックに対してはどんな感情向けてるんだろう…
>>731
「えっ、ちょっ、ちょっと待って!なんで私がそんなこぉひゅっばっ!!!」(悶絶)>>735
良かった、Lサイズシェイクは無罪だったんですね…>>732
その歳じゃねぇのよ匿名掲示板で体調崩した報告をする人はなんなんだい?
ペイルライダーとの縁結ぼうとしてるのかい?>>748
その白い恐竜がその世界のアーキタイプ:アースなのよ恐竜が霊長なので姿とか汎人類史とは違っている>>747
そのカナヘビしまえよ>>752
青少年の性癖壊れる。
ほぼ裸じゃんね。>>751
顔からして受けですな>>750
頭に特徴的な呼吸器官なさそうだから多分それで合ってると思う>>763
でもほら、海外だとドラゴンk(以下略>>764
(意外と世代近いな…)>>764
とりあえず、
筋肉に目覚めたのはだいたいFGOと金カムとブレイバーンのせいです>>764
FGOは性癖記憶復元ゲームだった……?>>749
スコーンを作ってみるとバターの多さに慄く>>773
戦隊とかのせいか、首の長いどっしりしたのはブラキオサウルスのイメージある(偏見)>>771
私は恐竜の時点で純粋に興奮します。
恐竜はロマン。恐竜はかっこいい。
性的に興奮するかはものによります。>>777
マタハリさんからのレクチャーを受けるイシュキック姫君。>>780
竜脚類か、なるほど>>773
って偉そうなこと言っておいて、「竜脚類」を「獣脚類」に誤字ってるという…。真逆やん…。(切腹)1000キロカロリーを取ったなら1000キロカロリー分走ればいいじゃない(脳筋思考)
まずバターを凍らせます
凍ったバターに串を刺します
バターをホットケーキ生地で包みます
揚げます
ね?簡単でしょう?>>782
誰が言ったかジュラシック月姫>>785
目安・一日約10000歩歩いて減るのは296カロリー>>782
アーキタイプは白と金の無垢な姫。そして魔眼を持つ男が共に在る>>782
だから眼鏡かけてるのも”そういうこと”なんですねぇ誤爆ったわ!
>>782
当時の気持ちやみんなでの情報共有を思い出して笑顔。>>781
そしてコレがリリスの作るカツ丼一杯分に相当する砂糖でございます。>>781
100g単位って結構罠。駅地下のお惣菜とかの量り売りで感じる>>791
最近のAIとかと比べると別格の効率の良さね、最近のは発電所並の電力が必要になったりするらしいし>>798
おう何カロリーなのか言ってみろ菓子類は砂糖ケチると膨らまなかったりしてケチれないからやはり菓子類は太るんだ
>>782
ただのメガネディノスマンですよ。>>782
(※魔眼の所持者であったことにはひっくり返ったが、
イシュキックを結びつけられなかったわたし、
無言の正座)脳のエネルギー使用量自体は一定なので将棋やチェスの頭脳戦で痩せた……は筋肉の緊張やら血圧の変動やらの要するにストレスで物凄いダメージ受けてるだけです
>>798
聞いてるだけで寒気のする内容なんじゃが……>>802
砂糖の膨らみはカルメラ焼きを作ったりすると分かりやすいよね。人によっては理科の実験してるかも?スレ民のみなさんならきっと女子十二楽坊が通じると信じてますよ
>>804
頭を使えばゼロカロリー!!>>805
貴様はグランブルーファンタジーみてぇな名前の世界一甘いお菓子!!
ドーナツのシロップ漬けとかいう更なる狂気>>816
スペイシュの売りは宝具変換ですねーやっぱ素朴な味が美味しいんですよ
(非常食のカンパンを引っ張り出して食べる)>>818
だからグラコロはさらに狂気>>817
グラタンコロッケバーガーという、炭水化物の塊…!
…揚げバターは食べたことないけど、チーズの串カツは食べたことあるなぁ。>>817
更にパンに挟みます>>822
グランドコロンブス…和食は脂肪は少なめだけど代わりに塩分が多いし味付けに砂糖やみりんを使うから糖質もそこそこ高い。注意だ。
>>829
縛り上げられたスレ民が放置されていない
スレ民ポイント+10>>827
盛って良いのは乳と尻と腿だけだ>>829
え、エルビスのアサシン…!>>829
アレ?アビーやバニヤンのパンケーキって実はかなりヘルシーな気がしてきたぞ?まぁ、なるべくしてなった肥満大国アメリカは減量薬が流通して、一周回って飛行機の燃費が改善したわよ後輩
逆に言えばどんだけ酷かったのかの詳細だけど塩と拷問といえば、あれよね
足の裏、山羊>>837
アメリカのテレビロケとか見ると、街中の人全体的に老若男女問わずふっくら(優しい言い方)して見える天ぷらとすき焼きで痩せた欧州人の話のどこまで本当なのかと日頃の料理がどうなのかをかんがえたらねぇ
なお上手ければ何にでも食いつくのが大抵の日本人という認識です>>845
糖尿病の超血圧とかもはや今生に未練無かろう?>>840
了解!
トランザム!>>847
昨日いろいろとお知らせがあったし、来週までイベントも無いだろうからなあ>>854
ライスいる?>>843
なんも安心できねぇ!>>852
文章が唯のサイコパスになっとるで…>>854
パンと米とルーを別々に出せ。>>839
ちゃんと美味いぞ
甘味自体はバランス良いので固められた上でベーコンの塩っ気が良いアクセントになってるし
マックグリドルをレベルアップさせたのを想像すれば良いわまあいいや、雑スレに奇食が横行するのも今に始まったことじゃないだろ
こっちは穏当に米を炊こう。手鍋で簡単に炊けるから、スレ民も試すといいぞ>>848
とりあえず箸休めの漬物つけますね
ついでにラッシー>>858
食べてすぐに寝るのもダメだぞ>>867
これ、明らかに「おかゆごはん」とかの仲間よね?>>849
「ジャパニーズフードはヘルシーだから、いくら食べても問題ないさ!(ムシャムシャ)」一日分の平均消費カロリー と
あれだけ運動しても消費これだけ??? を並べてみると
生きてるだけでえらい感が増してお得ですね>>863
実際義務教育の内容に食育や家庭科を盛り込んでないから栄養やカロリーとかの概念すらまともに分かってなくて国全体で肥満が深刻化してるとかいう話もあるみたいですね>>839
家庭の味なんだよな。あと、エルヴィスは契約がカス過ぎて相当ストレス溜まってたから、これくらいしか楽しめるものがなかったのかもしれない>>876
若いな…
これくらい+α食べられてケロッとしてたあの欲望の黄金時代に戻りたい>>877
(エミヤが料理でミスを…?まさか偽物か?)>>875
残念ですがまだ進化形があります。>>877
飯と福神漬けかっ込めないカレーなんて!>>886
すっぱくちネギもりカレーだ
ナチュラルに聞き耳をファンブルするんじゃないリハビリ>>886
粘膜に刺激物がダイレクトアタックですって?>>890
別の意味で食事が茶色い>>892
「おいしくてもなんか美しくない、ナメてんのか(要約)」っつってましたね>>877
米を炊き忘れて疑われてピザ窯で信用回復する男お店で食べるカレー、自分で食べるカレー、市販のレトルトと様々あるけど結局1番美味しいと感じるのは実家のカレーなんですよね。不思議
>>881
先行ガチャもないかなー
いやでも土曜生放送ならそこで新鯖発表→ガチャの方が流れとしてありそうだもんな
今のうちに仕事終わらさなきゃ!!おうちのカレーは安心感
お店のカレーは暴力だたてるわ
ドカ食いドカ飲み駄目絶対。「至り」とやらはあの世に半分足突っ込んでいると知れ
>>898
ワクチャン、また会えないかなぁ…?たてたわ
>>904
目茶苦茶美味しいバターで作った香り高いクロワッサンは、紅茶やコーヒーとの相性がバツグンなのよねぇ…。カフェオレクロワッサン、美味しいんだけどカフェオレの表面にクロワッサンの油分が浮くのがなんか美しくない。あれどうにかならんかね
>>907
「普通」の定義を問い糺す……!!>>906
時間的にもそろそろ夕食時だしなセブンが最近淹れたて紅茶もはじめて、茶葉が選べるけど味の違いが判らぬ・・・
ここまでにカレーを食べるシエル先生と水着徐福ちゃんはなし
カレーが多岐に渡るもので照り焼きチキンピザ
私の好きな言葉ですイスカリ、見てると笑顔になる
恐竜王=ポカだと知って取り乱してかわいいね>>918
手を汚しながら食べる飯の旨さを知らんとは勿体ない奴よ>>913
ツイステでも言っていたような・・・最近は一番薄いスーパークリスピーの生地が好き>>924
ほら、チョコのときはもっと酷かったから……>>916
シエル先輩のスキルでもぐもぐぱくぱくカレー食べてるの見ると「ゆっくり食べなよ」ってなるイタリアン・ビーフサンド食ってみたいなぁ。日本ではやってる店ないだろうけどあの肉汁の暴力は一度味わってみたい…
>>929
集中的に上げるんならいいんじゃない?アルルのルー然りセイバーウォーズ2然り
活発美少女主人公が作るカレーは格別…>>928
海原メスガキ雄山はいやだなぁEX戴冠戦無料は明日の昼までか。短いようであっという間だな
アーチャーの戴冠戦が終わったらおそらくFakeコラボイベントも近い
>>938
沖田さんの谷間の汗を吹いた手拭いで出汁を取った味噌汁>>938
ミルキーはママの味…ってCMまだやってるのかな>>938
オムレツと肉豆腐
オムレツは練習不足、肉豆腐は分量を正しく把握できてないから別物が毎回出来上がるんだ>>913
サンドイッチ作る時の食パンの耳みたいな扱いなのかしら>>938
しょうが焼き何?飯テロという名のカレー談義してます?
腹下してるからおかゆ生活中です……おぅ ティアマト
>>949>>941
建て前と本音を使い分けるのが大統領なのである!公式回答と実際の内情が大きく異なるとかアルアルなのだな!>>948
あのメロンパンそこら辺の拘りはありそうだからな……
伏黒はまぁあの姉が来るんじゃないかな…(どっちかはさておく)>>950
ああ、これ子供の時食べた!
めっちゃ美味しいから好きだったんよ>>951
大丈夫です、ポカリと伊藤園の麦茶飲んで補給してます>>949
どうぞ>>959
普通にオルガマリーの時に苦手だったものがそのまま継承されてたんでわ?所長の嫌いなものと照らし合わせないとわからんが。>>928
かみのみそしる>>961
戴冠戦が来てから夢火さえあれば案外いくからな……絆15はまだ5騎しかいない
>>958
「やっちゃえエクター!」>>961
冠位鯖は冠位戦になると必ず出すから
割と15にならなくても15に近い感じにはなってるからな…>>961
やってくと分かるんだが夢火が足りなくなってくるので手持ちの夢火が切れる前に絆ボーナスの恩恵受けられる絆15を達成しておきたいという方針を取るマスターも多いんだと思う。勿論純粋に好きな鯖を15にしたいというのもあるけど。>>971
あそこら辺は言峰の凜ちゃんに対する態度と同じく「事を起こす前」あるいは「目的の障害にまだならない」なら「純粋に自分なりに真摯に付き合う態度を崩さない」スタイルなんだと思う。外道だけどちゃんと情も愛もあるんじゃよと思う。まぁ、世の中ワールドブレイカーで第三の目からビーム打てるお父さんや腕が10本あって神々の最終兵器だったりするお母さんもいるかもしれない
>>977
まぁそれはそうだろうけども……>>959
一応細かい事いうと恐竜はどっちかって言うと鳥の仲間で現在の爬虫類とは別系統なのだ>>979
17草の字や士郎とかもそうだけど意図的にそういう風に育成されたりそういう境遇にある子供時代の主人公だと感性はまとも働いてる様でも普通の人ならスルーしない所をスルーしたり逆に感づかない所を感づいたりしてくる主人公は多い。
技能や超能力持ちだからじゃなく「そういうふうに生きてきたから」。
そこら辺拘って書いてくる漫画家や小説家もいますなあ。デメテルさんエミヤんに霊基貸してあげてくれ
そして褐色エロママボディにしえしまえ>>983
REVENGE OF MAМAМIたちの悪いボスキャラ頂上決戦!
・殺生院キアラ
・羂索
・奈落(犬夜叉)
・厄病神(出禁のモグラ)
勝手に戦え!って面子だけど一番たち悪いのは誰だろう?>>976
デュエマでシールド全割りしそうなご両親ですねキアラを超えるアホ魔王はそうそういないと信じたい
>>968
安くてたくさん入っているから嬉しい>>991
◯んでよ〜!>>990
ソロモンもそう思うよね知り合いの宿儺にもアイツマジかよとドン引きされているであろうメロンパンは本当になんだろうね...
1000はコレにて完成
>>990
これにはカーマちゃんも憮然。というかビーストって基本お互い仲悪いのでは・・・。ティアマト母ちゃんがママスタイル崩さないだけで。>>1000に衣を付けて揚げます
>>994
究極の探究者にして愉快犯チャップリンデー
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6568
1000
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
