- 雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に。 
 リーク・解析情報等は禁止です。荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください。
 二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください。
 R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします。
 次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。
 カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
 前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 3997
 https://bbs.demonition.com/board/9865/
 >>1 もしくは>>2に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください。
 https://bbs.demonition.com/img/9800/
 ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は下のスレへ↓
 「CBC2023 カルデア重工物語 ~君と僕のBtoB~」攻略・雑談スレッド3
 https://bbs.demonition.com/board/9853
 幕間の物語を主体に語るスレ その3【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/6146
 最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
 型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
 よくてよ無しのガチャ報告は以下のスレへ
 ガチャ報告スレッドその8 https://bbs.demonition.com/board/9500
 過去ログ https://bbs.demonition.com/search2/Order
 FGO公式HP http://www.fate-go.jp
- 4000スレまで 
 あと2
- 学校こわれる 
- 毎日が日曜日 
 学校は鬼ランド
 やな宿題は全部廃棄口に棄てちゃえ
- やるか、カルデア学園 
- 建て乙 
 >>3
 こうして並ぶと服装のせいもあってちょっと同級生っぽいな……
- 立て乙です。 
 学園…ちびちゅき…。
- そういやcccイベで教室風景は出たけど学園生活をモチーフにしたイベはなかったな。 
- スクールライフですか... 
 とりあえず12時になったら学園が巨大な塔(迷宮)になるように改造するか...
- >>5 
 作者が蒸発して何年も経ちますね…
- >>10 
 式部さんは先生がお似合いだよな
- 校長がゴッフ 
- >>17 
 霊衣の現代服もかなり似合うしね
- >>13 
 いつも元気よく走ってるフォウ君が歩いてて駄目だった
 そして見た瞬間分かるシルエット
- >>13 
 細かいとこもちゃんと変えてるの凄いわねぇ…
- さて、いよいよ入り方の説明ですが……、私がただ説明するだけよりも誰かに実演して貰った方が解りやすいかと。 
 トラマカスキ、すみませんが誰か一人選んで貰えますか?
 >うん?そうだなぁ……?(周囲を見渡す)
 (ルル達は主役だし出来れば安全を確認してからの方が良いかな?モルガンは中に入らないでこっちでテノちさんと二人で話する予定だし……、となると)それじゃ……、呼延灼さんお願い出来る?
 >>わ、私ですか!?
 >うん、万が一トラブルが起きても呼延灼さんなら対処しやすいかなって?
 >>>ええ、良い判断かと思います我が夫。
 >>(マスターと陛下に頼りにされている……!嬉しい!)解りました!やらせていただきます!
 では此方へ、それとこの通信端末を。
 ちゃんと中からも連絡が出来る事を証明しないといけませんから、ね?
 >>>>エンはルル達と一緒にボクが見てるから頑張れよ呼延灼!(まーもしなんか深刻なトラブル有ってもセルフキラキラ退去で戻れるから問題なさそうだしなー?)
- テノ「閃きました、私自身が学校になればトラマカスキは毎日私の中に通わざるを得ないのでは?そして精霊たる本体の私は毎日トラマカスキとスクールライフを満喫できるわけです・・・いえ、むしろ家と学校を同時に兼ねれば1日の大部分を私の中で過ごすことになりますしその方が・・・ふふふ」 
- >>13 
 シルエットクイズのフォウくんの顔すごいことに…
- >>23 
 王族の留学生って凄くそれっぽいな…!
- >>13 
 初めて正解したぜヨッシャアアアアアアアアッッッッッッッッ!!!!
- >>30家関連言葉で色々作るなーこの子 
- ティアマトが来るからドラコーは来ないのか、ティアマトが来るからドラコーも来るのか。 
 僕は限界を悟った。何だか越えられない壁にぶつかった気分だ。ただ、端から虚しく悲惨な気持ちというわけではない。いつかその流れを切るわけではなく、乗って流れることが出来る人が出てくるだろう。その人が僕じゃないというだけ。僕はそんなことをやり遂げられるほど良い器を持ってはいなかった。
 それでも、僕の代わりの誰かがこの答えを見つけてくれることを願う。そして教えてくれたら良いな。どうすればこの悪夢を楽しむことが出来るのか。
- テノチティトランは自分のところにトラマカスキを確保して、通信授業、テレワークさせそう 
- >>30 
 寝取らせ物ってコト…!?
- >>36 
 よくわからん謎ポエムを作るな
- >>33 
 教師かぁ……
- >>13 
 EDもお楽しみにってこう言うことかw
 最後のフォウ君の絶叫がすごいw
 川澄さん喉壊さないといいけど
- >>3 
 学ランもブレザーもそつなく着こなす男マンドリカルド
- ちなみに今日の謎丸で1番好きなのは伊達に数年レベルでマスターやってない藤丸立香の黒髭のあしらい方です 
- >>33 
 ほんと素敵な思い出だよね
- >>32 
 カドックもゴッフも(うっそだろお前マジかよ・・・)見たいな顔してるの笑う
- >>32 
 でもたぶん懲りないよ、テノち
- スレ民は学園ライフモチーフイベやるとしたらどんなことやりたい? 
- そういえばビーストがサーヴァントになる時点で何かおかしいのに汎人類史からしばくぞって言われたアルターエゴでティアマトがやって来るってなんかアレだな……なんというか、アレだな(言葉にできない) 
- >>48 
 悩み相談とかもありそうだし、性別関係なく慕われそうなイメージはあるなぁ
 ただ、学生よりも同僚の教師陣同士の人間関係は大変なことになりそう
- >>56ヒーローショー() 
- >>14 
 しかし、当然のようなツラして制服着てクラスメートやってるスカサハも捨てがたい…
- >>48 
 適性自体はあると思う
 ただビーストルート入っちゃってるキアラさんは不可能だとも思う
- >>59 
 ぐだ「ロボ…!?」
- >>65 
 校舎に宿る精霊とかそういう類いの存在だから……
- ティアマトが遂にアプリにも来ると聞いてビビり散らかしたけど(石的な意味で)イベントは4月末と聞いて安心した 
- >>62 
 薄井緑子ちゃん良いよね…
- >>67 
 ちぃーーーっす!お久しぶりですマンドリカルド先輩!ほら、オレっすよ!タタ中の一年の舎弟っすよ!
 いやーまさか先輩と同じ高校に入れるとは……あっ、また王って呼んでいいっすか?
- >>63 
 堕とされとるー!?(笑えないやつ)
- >>52 
 えっ!テノチティトランだけで七不思議を!?
 「「「「「「「出来ます、よ」」」」」」」
- 体育祭→ネロ祭り 
 学園祭(文化祭)→去年の夏イベでやった各々がアトラクション企画
 歌唱祭→アイドルイベント
 後はお受験戦争…!
- >>67 
 アルトリアさんじゅうごさい
- >>71 
 エミヤ〔オルタ〕を出そうと社長が言い出して
 きのこ先生がエミヤがオルタ化するにはこのレベルの異常事態が必要だと考えたらしいから
 単純に衛宮士郎にとって藤村大河がそれだけ重要で普通は折れないって事だと思う
 本編でも他者の命より藤ねえ優先するし、エミヤもまず気にするのが藤ねえの安否だから
- >>64 
 当時は驚いたよ
 まさかこうくるとは
- >>74 
 いつもの衣装はアレだな.....
- >>81 
 アドバンスドクエストみたいな物かなー?と思ってる
- >>13 
 シルエットクイズ初めて当てることできた
- >>89 
 一番上の白髪、ドラキュラ伯爵感強く混ぜたヴラド公みたいな感じだな。
- >>96 
 愛さないで欲しいけど自分は愛したい?
- >>91 
 なるほど?
- >>100 
 出し方とか動かし方によると思う
- >>59 
 その4
 プールで水上都市テノチティトランのジオラマを作る少女
 その5
 ハチドリの鍵でしか入れない部屋に佇む少女
 その6
 ハワイに同行する少女
 その7
 いつの間にか藤丸立香さんの後ろにいる湿度の高い少女
- >>102 
 やるならブラム・ストーカーだな
- >>104 
 修学旅行か…愛知と長野と北海道だったわ。
- >>92 
 まるで蛇みたいなウロコだ。
- >>96 
 あーもーしょーがないなー!って感じかな
- >>110 
 コアトルさんは7章があったからとか?
- >>102 
 ガワを被った別人が最近はよくあるからな。トラロック詐欺とかウィツィロポチトリ詐欺とか。
- >>115 
 その3人の共通点が分かってもじゃあ何でこの3人からなのかは分からんなぁ
- >>114 
 それは一割の方や
- >>114 
 う、うむ・・・
- これ見てたんだが、フォウ君の声川澄さんやってるんだよなて思い出したらフォウ君が喋るたびに川澄さんの顔がチラついてヤバい。 
 特に最後。 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=HgPfc1ru-lE YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=HgPfc1ru-lE
- >>114 
 おぞましい物になっとる……
- >>119 
 ピンク色のせいで新鮮な肉塊辺りに見えるな……
- >>126 
 この一瞬でこんなク〇コラを……!!
- >>118 
 何回見ても式に見える....
- >>114 
 沙耶の唄…
- >>110 
 全員いたら初心者にとって頼もしい
- >>124 
 だから喋らないバーサーカーのバレンタインとかにもチラチラ出てたりするせいでバレンタインの台本がすごいぞ
- ふーやーちゃんにガチめに叩かれても痛いですむ謎丸 
- >>114 
 今夜は楽しめそうだな……!!
- >>110 
 単体キャスターの酒呑、全体ルーラーのケツァルさん、NPチャージ50%持ちで宝具威力も高い騎ん時を見ると90++とか、星5含めても入手機会が少な目の宝具とクラスだったり、需要が高そうな面子ではあると思うのよね
 ただ、今後のイベントでの復刻の予定とかそこら辺の諸々も入ってそうではある
- >>96 
 子が巣立っても連絡取ったり実家に帰省したりするアレ
- >>107 
 そこらはアンケートで復刻希望があったイベの鯖で決めてるとか?
- モザイク少し濃かったかもなぁ…(´・ω・`) 
- >>145 
 あとは汚れたバベルの塔とかだな
- >>136 
 初出のイベントが消えたサンバやブラダマンテにはその代わりの何かが有ると良いね
- >>136 
 結局推察の域は出ないのは前提として、当時は何も無かったものの、今だと騒ぎ立てる人も居る可能性も考慮して、念のためにも復刻しないって方向とかもあるかも
- >>152 
 (雑スレ全体の文字がモザイク化する)
- 鼻舐めるぞ九紋竜エリザ 
- >>107 
 ひょっとしたらユーザーの所持率が関係してるかもしれない
- >>151 
 ドラえもんでのび太の通っている学校なら、しずかちゃんばかり指名して答えを言わせていそう
 (しずかちゃん、本名源静香、ついでに静御前と同じ名前)
- >>153 
 ACコラボにティアマト
 学園パロディ
 下の画像
- >>163 
 まぁもしそれをやるなら確実にアーケードコラボシナリオ自体が超重要イベントシナリオになりそうではある
- >>163 
 ついでによく分からないけど星の獣とか厄い呼ばれ方されてるマーリンお姉さんも既にカルデアでスタンバってるぞ!
- >>169 
 他は確かガッツ時のネモくらいだから多分
- >>144 
 ライオンのぬいぐるみ好きを隠しているアルトリア
 なお周囲の人間には周知の事実
- >>173 
 根源『モザイク』
- 今、まほよプレイ中でちょうど橙子さんとのバトル始まったんですが… 
 あの…橙子さんに魔術刻印奪われた魔術師は本当に平気なんですかね…(震え声)生活は保証されてるっぽいんですが、なんかありますよね?
- >>139 
 完成度たけーなオイ
- >>148 
 このシステムに話は入るから物語自体に問題はないはず。
- ククク、しょせん古参が知ってる斎木家など志貴が生まれる前に壊滅したとこのみ… 
- 月姫のトロフィーで「全てのトロフィーを習得した」称号が”ハロー、アームストロング”なのが好き! 
- たておつです 
 成る程、頼れる先輩のナッポにふらりと何処からか現れるポカニキ先輩ですか……なるほど……
- >>181 
 ぶっちゃけゲーム中で出てきたビーストはわりと来てるからな……しかも水着やら分裂やらしてるし
- >>184 
 あー…(察し)
 そして、推定ピザの材料にされた鶏と牛ー!
- >>169 
 アペンド分とか、 毎ターン獲得を除けばそうね
 これで50%を分割でチャージ出来るクイックサポーターが来れば更に良きなんじゃがのぅ…
- 巡霊の祝祭は弓ノッブと茶々様と竜馬同時に来たらピロヤ氏発狂しそうだな 
- 斎木に関してはロッキーポート事件の王直みてーな感じだからなぁぶっちゃけ 
- >>193 
 式さんのアペンドだけでも開けられば助かってた場面めっちゃあるんだよな…
- >>198 
 終わった後で全プレイヤーが、そういえばあいつなんだったんだ……になるのとか怖すぎる
- AnimeJapanぜんぶ見逃した…今なのん話? 
- >>187 
 多分ね
 旧作で開示された内容は精々が
 ・強い混血の一族
 ・当主が反転して完全な魔となった、犠牲者は千人を超える
 ・睨みつけた相手の体温をマイナスにする異能がある
 ・当主と精鋭を始末されて斎木グループは遠野家に吸収された
 ・壊滅した軋間家から紅摩を連れ出したのは斎木当主
- 今日も近所の森に行く。 
 特に用事がある訳じゃない。単に森を歩くのが好きなだけ。
 俗に言う森林浴って奴だ。不思議と心が満たされて穏やかになれる。
 そんないつもの日常に。―――――ソレは現れた。
 見知らぬ少女が立っている。それだけなら気にするほどでもない。
 ―――それが、大きな角を頭に携えて、湖の上に立っていなければ。
 「――――?。――――。――。――――――。」
 何か話しているようなのだが、聞き取れない。
 甲高い音が微かに聞こえはするが、それが言葉の形に結びついていかない。
 どうも海豚や蝙蝠のような音波らしき音で疎通を図ろうとしているようだ。
 「―――すまんが俺には多分その方法で疎通はできんぞ?」
 ソレが表情を変える。眉を顰め、口をへの字にして何か悩んだ仕草をした後。
 「――――ッ。―――アッ。ア――――。」と、発声練習のように声を出して。
 「ここはどこだ。なぜ我は此処にいる?教えなさい、人類。」
 と、あどけない子供の表情のまま、この上なく尊大な物言いで聞いてきたのであった。
- >>194 
 ゲーティアがネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲で人理を焼きそう
- >>205 
 そういえば、配布再配布の鯖の宝具上げ用のは宝具上げ用のやつになるのかね
- >>193 
 式さんはいいぞおじさん「式さんはいいぞ」
- >>195 
 巡霊の祝祭〜尾張のクロニクルEdition〜
- >>213 
 目ん玉がモザイクだからねぇ
- ドラコーが実装されるのか不安になってきたので拙僧がドラコーに成って実装されるしか道は無いな 
 という訳でまずは肉体を幼女に変換するところから始めるんだぜ〜
- >>168 
 私だよ。メインヒロインではないから覚えていないのも無理はない。
- 帰ってきてしまった。あの少女を連れて。 
 如何に傲岸不遜な物言いに加えて、明らかに人の物ではない角を持っているとはいえ
 幼い少女を一人置き去りにするのは躊躇われたからだ。
 当の本人は我が家の居間を興味有り気に見回している。
 「ずいぶん、ちらかっているな。そうじがひつようだな?」うっせぇわ。
 「ふくものとはくものはどこだ?ないわけではないでしょう?」掃除始める気だこの子!?
 「えーっと、箒と布巾ならそこの棚に・・・」なんで素直に教えてるんだ自分は。
 「ん、よろしい。おまえもてつだいなさい、人類。」・・・なんか調子くるうなぁ。
 「わかったよ、まったく・・・」
 こうして急遽謎の少女先導の下での自宅の掃除が始まった。
 「終わったァ!」あれから2時間後、掃除は無事終了した。
 あちらこちらと細かくやっているうちに思った以上に時間がたってしまっていた。
 「よし、よくがんばったな。えらいぞ。」少女がこちらのそばに来てそんなことを言う。
 「すこしあたまをさげろ。」言われたとおりに身をかがめる。
 「えらい、えらい・・・」そう言いながら頭を撫でてくる。不思議と恥ずかしさを感じない。
 「つぎはしょくじだな。なにがたべたい?」いやいやいやいやいや!?これは流石に突っ込まざるを得ない!
 「いや待て!?待ってください!?なぜに急に飯まで作ろうとしてんのキミは!?俺の母さんじゃあるまいし!?」
 そんな感じに動揺しながら捲くし立てていく自分に対して。
 「うん?なにをいう、わたしはおかあさんだからにきまってるだろう?」と。小首を傾げながらそう言ったのだった。
- >>212 
 紅葉さんは変化の力だけどな
- >>218 
 でも、アイツらは毎回「次に推しが出る」と言い続けてるから 出る=当たる だけだってじっちゃが言い張ってばっちゃとの夫婦喧嘩で世界が!
- ていうかいつの間にやらこのスレ含んで2スレで4000スレじゃないですか 
- >>214 
 名前もクラスもそのままだから絵に関してはそのままっぽい感じがする……
- >>215 
 怪文書。
- >>215 
 数えられてもその力を発揮する機会がないスレ民たち…哀しきモンスター…
- ティアマトのジト目が好き 
- >>222 
 確かにそうですね(あなたを見ながら)
- ラーヴァ/ティアマトアプリ入りということで再掲しました。 
 つづきはコラボイベでということで
- >>222 
 そうだね、居るね、幻覚のルートとか
- >>184 
 橙子さん「ホラーはエンタメの全てが詰まってるんだからホラー映画だけでいいだろ」
- >>232 
 遺言はそれで良いか?(森を構える)
- >>230 
 Ver1.08となったスレ民……?
- >>232 
 おっけー!!(右ストレートを放ちながら)
- >>232 
 鼻舐めるぞ
- 廿人廿 
- >>232 
 (光沢のある黒しかも観音開きと伝える音)
- >>168 
 登場して新規も古参も驚かせた謎の男…。
 突然黒い包帯グルグル巻き男登場で夜中にやってたのもあってビビったわ。
- >>247 
 おい、最後
- アーケードの収束特異点のクリア報酬だから、アプリ実装は現段階だとそう確率高くないと思うんだよねドラコー 
- >>245 
 だからクラスと服装変えて配布星4枠でワンチャン
- >>240 
 アケコラボでティアマト実装
 復刻キャラ再配布
 奏章キービジュアル解禁
- >>239 
 㐫へ㐫
 とか (環境依存文字につき)
- >>247 
 はーい、お薬の時間ですよー
- >>247 
 仮にリメイクするとしても元がほぼほぼない状態だから完全に新規ルートでは?
- >>214 
 クラスとレア度も同じだし...... 多分そのまま使うじゃないかな ?
 でも同時に新しい霊衣も一緒に来る可能性もあるので...
- >>259 
 生放送見てないんだろうけどセイバーだよ
- >>255 
 ( ˘ω˘ )無限の可能性を信じましょう
- >>245 
 ドラコーは、黒い服装のネロちゃまみたいなネロ・オルタな存在で来ないだろうか
- >>259 
 妖精が編んだ髪型してるからセイバーだと思う。
- >>255 
 つまり
- 良く考えたら、もしもドラコーが来る場合、白峰さんバージョンだったりで積み上げてるネロちゃまのフラグも漸く消化するってことなのかしら 
- >>271 
 「良く」は変換ミスです「よく」です
- >>265 
 股間も貞淑に紐付きにすれば前貼りな面積でもOKってメルトさんが言ってた
- >>270 
 霊衣は作ってたらキリ無いからなぁ
 もっとキャラ数絞ったアプリなら記念イラストと同じ霊衣作るの当たり前なんだろうけど
- >>253 
 あっちだと2部のキャラが別次元からのお客様スタンスで来てるし、ドラコー側が別次元からのお客様スタンスでくる可能性もあると思うの
- 徐福ちゃんのアクリルマスコットいっぱい買いたいけど他の欲しい人に迷惑になるから涙を堪えて一個にするぜ!!! 
- >>275 
 お薬出しておきますねー(トドメ)
- >>277 
 かっこよく言うとアスタリスク
- >>277 
 頭身によるやろ。
 お珍々もちびっ子なら描くし。
 サンリオでもポムポムプリンもゲートオブバビロン見せてない?
- 最近見てないんだが、野原しんのすけはゾウさんしてるシーンはあるのか? 
- 人理「えぇ?カルデア君またビースト抱えんの?今度は成体済?やべーじゃん、これ人理から外れてるわー」 
- >>275 
 あーらら
 壊れちゃった
- >>277 
 そんなことは無い……無い……(数々のプリヤさんすけべえイラストを思い出しながら)
- だめだ 
 たえられない
 スレ民をフエラムネを卑猥な文字列として認識するように改造する
- 久しぶりに聖杯戦線もやりたいなー 
- 今春って来月中に実装予定なのかしら… 
- >>294 
 あれは…まさか…不穢羅無涅…!?
- >>293 
 校長先生?オレの事呼んだじゃん?
- 今北産ぎょ…… 
 ……失礼しました〜( ˘ω˘ )
- >>277 
 コミカライズだけどフォウくんは見せてるからなあ…
- >>291 
 とうとうアーサー周りの話もACコラボで回収されるのかな
- >>306 
 おいお前そのケツ……致命傷だぞ
- >>299 
 キュアップラパパ?
 ここの受け渡すシーン好き
- >>307 
 穴も増えてる!
- では、宣言通りこれから毎日苦痛を愛する為の祈りを朗読する機械になろうと思います 
 俺には苦(ry
- >>299 
 ばっくれつばっくれつランランラン!
- >>305 
 おいははずかしかっ
 ケツを割ってお詫びいたす
- >>311 
 君は本当に怒っていいと思うよ
- >>311 
 たしかにそうなっても誰も怒らない。
- >>319まぁ、正体が正体やし 
- >>321 
 一体いつから雑スレに品があると錯覚していた?
- >>324 
 アニメなんてガッツリフォウ君が不思議パゥワーでアナちゃん助けたりしてるしな…
- >>324 
 さりげなく(フォウさんって猫だったんですね……)って思ってたりして
- スーパーに連れてって野菜の品定めとかしてればフォウくんを大きくできる? 
- >>281 
 女教師ゼノビアさんの幻覚とか存在してません?ジャージでチャックが弾けるバゲ子とか
- >>334 
 FGOもかなり長年やってるし初期プレイヤーでも結構取り逃がしてる鯖もいるんじゃないかなあ?
- >>324 
 マーリンはフォウ君のことを基本的にキャスパリーグとしか呼ばないしね
 神様系は割と気付いてるけど触らぬ神に祟りなし状態
 円卓勢も気付いてたり、記憶に引っかかってたりしてる
- >>335 
 なんだとぉ..
 きれいなスレ民がいてもいいじゃないか!
- >>343 
 なんでアップルパイが…
- >>334 
 なんとなくすでに居るのを丸付けてみた
- 配布は全部揃えてるけどレアプリ枯渇しそうだから助かる 
- >>334 
 既に復刻済みだから…と諦めてたのの可能性が見えるのは嬉しいね
- >>334 
 全員のコイン配られるの、今年中には無理かもね。気長に待つか
- >>339 
 これで宝具5ということ前提で考えると破格よね。昔は性能的にはそこまで豪華な鯖は一握りだったけど今じゃ普通に1軍行きレベルよね
- >>346 
 レアプリ入手できるってどこかに書いてあったっけ?
- >>301 
 アチャクレスで来るのか、アルケイデスオルタでアヴェンジャーになるのか、全くわからねえ…
- >>324 
 穿って考えるとぐだやマシュたちにとっては不思議生物かつ一緒に冒険した「フォウ君」なんであんまりそういう知識を仕入れないで聞き流す形にしてるんじゃないかな
- >>347 
 テノチティトランみたくパーソナリティを知って惚れたワケじゃないからマジモンの一目惚れかもしれん……
- スフィア盤は終盤ぶっ壊れあるけどスキルターン短縮とかあるんかね。 
- >>357 
 普通に素材か、それともそれ用の新しい素材か……
- >>357 
 説明的にはこれも人理君に認めてもらう為の試練らしいので何かクエスト的なのに挑んでクリアすると開く形なのかなぁって思ってた
- 俺たちのママことティアマトが実装の運びとなりましたが 
 ふとティアマトのお誕生日はいつなんだろうという疑問が浮かんで頭を離れないのです
- フォウくん=キャスパリーグっていうのはぐだ達でも認識してるかもだけど、 
 キャスパリーグはそのまま=第四の獣なんだっけ?候補のひとつとかではなく
- 【不定期文:127人目の太公望】 
 みなさん!!!太公望PUが来ましたよ!!!太公望の!ピックアップ!!!恒常の太公望!!「恒常ならいっか………」したら来ないことに定評のある恒常のPUです!!
 ライダーはアキレウスとかオジマンとかで魔境だからスルーでもいっかーと思っているそこのあなた!!太公望は恒常のくせに味方にNP20を配れて自分はNP50チャージできる便利な男です!!しかも全体バフも配れます!お得!いてもいなくてもいいけど本人もクイック全体宝具で星を出せますので周回においての選択肢は増えます!
 でも女の子じゃないならいいやとおもってるそこのあなた!!太公望はなんでか知らんけど女の子と同じくらいえっちです。(個人的感想)というわけで持ってない方はこの機会に是非!!
 そして太公望をもう持ってるそこのあなた!!!宝具レベルとコインを増やすまたとないチャンスです。頑張る方はがんばりましょう。それはそれとして私は社長のせいで石がありません。クイック宝具の顔のいい男には気をつけよう。
- 水着ジャンヌオルタさんのコインはサバフェス2イベントあったらそこでくれないかなァ 
- 海の誕生なら43億年前ぞ 
- >>268 
 Fakeの狂信者来たら回すつもりだけど原作が完結しない以上はどうしようもないから諦めてる
 他に気になるのはアスラウグとPVの紅一点エルフ耳、あとは愛歌お姉ちゃんの実装
- >>360 
 NP50もそうだけど最近だと汎用スキル系じゃなくてオンリーワンのユニークスキル持ちが多くてびっくりするぜ。太歳星君とか性能的に優秀過ぎてガチャ産だったとしても狙って引くレベルの性能だしなあ
- >>324 
 テスカトリポカが思い切り見なかったことにしてるしグランド、ビースト、神霊、ブリテン組は把握してそう
 ただ比較の獣の性質上下手に触れてもマズそうだから放っておく方針で固まってそう
- >>370 
 さんざいわれてきたアサシンクラスの革命が起きるかもしれん。
- >>370 
 人によっては特定のクラスを重点的にとかもあるな
- >>364 
 ゴッフに対して一応世話になってるって言ったのはおどろいた
 意外と交流してるのね
- >>370 
 場合によってはギリシステムに届かないサーヴァントが出来るようにとかもあるかもね
- >>366 
 アペンドスキルでも偉すぎる魔力装填があるから侮れんぞ
- >>365 
 望ちゃんに分からされたんだ。クイックで星じゃらじゃらプレイの楽しさを
- >>379 
 なんかカタカナになってるな伝来ね
- 配布鯖でコイン配布されると化けそうなのもちらほらいるしね。アサシン式とか今回の周回とかでも目立ってたしNP10~20付くだけでも全然違いそうだ 
- >>370 
 とりあえずバーサーカー
- >>381 
 隠しの4つ目のフォーリナー辺り追加されてこそっと追加されそう
- 実質ぐだぐだイベント開催中で思い出したけどライダー坂本さんが宝具2なのを思い出した 
 我がカルデアはアルターエゴはともかくライダーの層が薄いので少々痛い
- >>386 
 最近はサブアタッカーじゃなくてメインアタッカー級の火力をだしつ横バフやらNP蒔くタイプも増えたしね
- スレ民、ヴァーサスを一枚確保で撤退するのは女々か? 
- >>381 
 そうか、もしかしたら男の娘の可能性も考えていたが、これは確かに決まりか
- >>357 
 該当クラスのサーヴァントコインとか(やめて)
- >>394 
 英断
- >>365 
 神性・魔性特攻もあるので自バフだけでもすごい火力が出ることもある。実際強い
- >>393 
 マジもマジ。エドモンにとっては元凶の一人ぞ
- 某ウィキに石田の方のミッチーのページ見にいったらコメント欄規制されてた…… 
 これが好きって人と嫌いって人が極端にわかれる男…
- >>399 
 変則だから意外な鯖が刺さったりもするしな
 単体宝具とかも活躍しやすいし
- >>401 
 巡霊の葉のことでは?
- うわ、草十郎くん強い… 
 やっぱりYAMA育ちは強い、はっきり分かんだね
- >>393 
 マジ
 少なくともFate時空だと転生体の一人がタランテラで巌窟王の復讐対象だったのよ
- >>406 
 ...ちょっと似てない?
- >>406 
 髪型ちょっと似てるような…
- >>413 
 クラスごとの強化っぽいし、流石にコインが対価ってのは無いと思うなぁ
- >>390 
 成果はこれだけです
- >>414 
 メディアさんVS凛なんてそんな感じだったよね。
 魔術師なのに物理で戦うの!?的な反応だったメディアさん。
 尚、最初の葛木先生VSセイバーの時はびっくりして、あの場にいた全員棒立ちだった模様。
 あれは誰だってびっくりするけどね!
- これ以上はガチャ報告スレに投げるか… 
- 奏章は蛇に縁あるメンバーっぽいロア(仮)もまぁそうだし。 
- >>426 
 まあ三すくみ二つで分けるんでない。楯がどっち行くのかわからんが
- >>421 
 モザイクを貫通するな
- >>431 
 本当にエクストラクラスも随分増え申したな。もうエクストラクラスだけの聖杯戦争できちゃうじゃん
- 巡霊は配布鯖強化にも期待したいところ 
- >>438 
 雑にNPチャージや特攻どんどん生やしていけ
- >>404 
 デイリーミッションやメインクエストミッションクリアで入手できるから、そんなに大変ではなさそうな気がする
 いつかの種火みたいに、プレゼントボックスに大量に放り込まれるパターンかもしれん
- >>442 
 (開幕と同時にボタン連打で地獄を見る音)
- まさかロアがFGOでプレイ炙るになるなんて…… 
- >>406 
 水着巌窟王、このタランテラ(ロア)によく似た眼鏡をわざわざ付けてるんよね…
- >>448 
 サンドウィッチ伯爵だよ
- >>449 
 ヘラクレスよろしくヒュドラ毒パンツでも履かせないと効かなさそうなのよねえ
- >>452 
 CBCのガチャって爆死してるのかしてないのかよくわかんなくなるね ハハ
- >>442 
 巌窟王「シニタイラシイナ」
- >>448 
 カリオストロ伯爵…
- >>434 
 後は毒殺や銃撃くらいだからねぇ。
 (それも代行者には効かなかった)
- >>433 
 (そっちか…!)社長に加えてW水着スカディ様と並べると全体QB50バフまけるし、
 更にWクリティカルアタッカー運用するか阿国さんにクリバフ集中するか選べて楽しいですね!
- >>431 
 盾はスフィア盤じゃなくて、クエストクリアで上がってくとか?
- あの時代にアフリカ大陸へのアクセスなんてだいぶ難しいだろうにマウンテンゴリラを知ってるというよく分からないドラマCDロアの博識ポイント 
- これまでのコラボ実装サーヴァント 
 2016年(2018年)
 空の境界/the Garden of Order
 配布星4両儀式(殺)
 限定星5両儀式(剣)
 限定星4浅上藤乃【復刻時】
 2016年(2018年)
 Fate/Accel Zero Order
 配布星4天の衣
 限定星5イスカンダル
 恒常星4エミヤ(殺)
 恒常星3百貌のハサン
 恒常星0*****
 恒常星4ディルムッド・オディナ(剣)【復刻時】
- 2016年(2019年) 
 魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~
 配布星4クロエ・フォン・アインツベルン
 限定星5イリヤ・フォン・アインツベルン(術)
 限定星4美遊・エーデルフェルト【復刻時】
 2017年(2019年)
 深海電脳楽土 SE.RA.PH
 配布星4BB
 限定星5メルトリリス
 限定星4パッションリップ
 恒常星4鈴鹿御前
 限定星5殺生院キアラ(別)
 限定星5キングプロテア【復刻時】
- 2018年(2020年) 
 Apocrypha/Inheritance of Glory
 配布星4ジーク
 恒常星5アキレウス
 恒常星4ケイローン
 2019年(2022年)
 レディ・ライネスの事件簿
 配布星4グレイ
 配布星5司馬懿
 恒常星4アストライア
 恒常星4ヘファイスティオン(役)【復刻時】
 2020年
 『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録
 配布星4宇津見エリセ(槍)
 限定星5ボイジャー
 限定星4鬼女紅葉
- 2021年 
 輝け! グレイルライブ!! ~鶴のアイドル恩返し~
 配布星4謎のアイドルX・オルタ
 限定星5ミス・クレーン
 2022年
 連続活劇神話 ミシシッピ・ミササイザーズ
 限定星5スーパーバニヤン
 限定星4大黒天
 限定星1メアリー・アニング
- >>471 
 実際経験豊富なのと窮地潜り抜けてきたせいで一般市民レベル60くらいになってきてる感はある。
- >>393 
 エドモンと、というより元々はファリア神父と因縁があってそこからね。教会内でのイザコザでファリア神父がある秘宝をモンテ・クリスト島に隠したんだが、その報復で呪いを掛けられてシャトー・ディフに送られた。エドモンは自分の復讐の前に神父を嵌めたロア達3人にまず復讐する、というのがドラマCDの内容。
- >>454 
 ぶっちゃけロアは火炙りの刑とかじゃぜんぜんたりないとおもうの
- >>479 
 聴いたの大分前だけど、結構凄惨な〇され方してたような……
- >>469 
 低コストで横二重バフ撒けるの良いですよね
 あとはカリスマが独自のものに強化されればパーフェクト…ッ!
- >>466 
 以前にアフリカの方に転生したんやろなあ
- >>488 
 鰓でよければ
- >>485 
 そもそも自分の復讐する前にファリア神父の仇討ちだってロアに挑んで一回ボコボコにされた上で姪っ子のコンチェッタ殺されたって流れだしね
- >>481 
 いや、東京ちゃんの上着が右手は袖があるような出方してるけど左側には袖があるように見えなくて似たようなデザインでパッと頭に浮かんだのが彼の上着だったから…
- >>487 
 ディルムッドに対する魔猪とか
 キャスパリーグとか
- >>488 
 肺どーぞ
- >>487 
 そう考えるとシュミや実戦であんだけの大物やら数と戦ってるのはかなり凄いんやなと。鯖達もこれだけの長期間滞在してモンス討伐までしてる経験はなかなか見ない気がする。
- >>449 
 相手が悪いよー相手がー!(ガチ)
- ティアマトママ来たらサポート欄ビーストで埋めたかったけど、システム的に不可能なんだよなぁ。 
- >>494 
 肺からガン(銃)が突き出てくるスレ民、少しかっけーじゃねーの
- 奏章のツインテちゃん前髪見た感じアスピ先生関係者だったりすんのかな 
- >>488 
 はい
- >>499 
 デイリー忘れがちな自分だけが心配だぜい
- 私はトースターを使うと高確率で指を軽く火傷するマン… 
 今宵も恩讐の炎に指を焼かれてヒリヒリする…(´・ω・`)
- >>499 
 4月末の私、あとは任せましたよ!
- >>468 
 ドラゴンだと普通にサーヴァントでも複数で戦わないときついと思うぞ
 Labyrinthだとアルトリア、ロビンフッド、メディア、呪碗で戦って大苦戦した上に結局エクスカリバー使わないといけなくなったし
- >>488 
 肺胞~♪肺胞~♪仕事がすき~♪
 (聖杯頂戴の誤字かしら?)
- ビーストはほぼエクストラだからなぁカーマは違うけど。冠位揃えるより不可能に近い。 
- >>487 
 なおそこに例外が存在する
- >>492 
 マシュのみか章バディのみかな?
- >>426 
 オーディールコール関連クラスとそれ以外とか?
- >>527 
 しぬのか…?
- まさかと思って調べたら最近のcmだとヘーベル君出てないっぽいな… 
- >>504 
 やるなら派手に東京タワーとかぶっ壊れないかなぁ
- (ネタかぶりした上にジェネレーションギャップ発動で無事死亡) 
- >>504 
 冬木なら第一次か第二次にレイシフトとか
 なぜかアンリが勝者になった第三次を修正とかかも?
- 暇か?(コーヒーコボコポ) 
- >>528 
 ちょっと出来心でFateSNのコミカライズをおいたら円卓の面々に追いかけられてたなー
 村正込みで
- アインツベルン、おめぇもう聖杯戦争やめろ() 
- というか無難にすませるならライン川の黄金でジークフリート狙いよね>アインツベルン陣営 
- >>544 
 もしくはクローン
- >>540 
 推定ムーンキャンサーのかぐや姫がいるであろう世界線とかならワンちゃん?玉藻ちゃんに聞くしかねえ!
- >>540 
 なぜか宇宙OLを召喚してセイバータヒすべしの願いを受諾した聖杯があるとか
- 御三家が深く関わる聖杯戦争ということで久々に出番をもらえるアイリさんとアサエミさんとか期待してもいいんです? 
- >>542 
 ごめーーん!!!!
 今更みっともねェんだけども!!!おれズルして聖杯汚しちゃったけど!!!
 アレ...!!!許してもらう訳には行かねェがなァー!!!
- >>555 
 マシュはマシュで幸せになって欲しい…
- >>559 
 トランプのダイヤ?
 ちょっとカエサル、君のところの娘かね?
- >>560 
 初手呼んだ鯖に滅ぼされてる…
- >>557 
 ありがとう...文章の圧力が強い...
- >>554 
 アマテラスが玉藻ちゃんだし、元々ツクヨミの情報も少ないし、いけるのでは…?
 というか、既に設定は考えてそうな気がしないでもない
- >>562 
 最終回で高校に編入してくるマシュの概念
- >>565 
 「ちょっとスーパーリコレクションクラスのクエストをですね…」
- 今北産業 
 今回の情報は盛りだくさんでしたね
- バイト終わり産業。明日には4000行くな。帰って飯食ったらさっさと仕上げるか。 
- >>572 
 人理くん「それで意識改革出来るなら良いけど…それで良いの…?(困惑)」
- >>558 
 投げやり精神に過ぎる……
- 神霊アンリマユが出るならダエーワっていう敵向きのお話がありますね 
 悪神に仕える6大魔王とか…男の子は好きやん…
 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AF
- >>572 
 ヒロインを攻略する学園特異点だな
- >>579 
 ですよねぇー
- >>424 
 バーサーカーかもしれないから…
- ぐだぐだユニバースプロトプリヤという明確に異世界扱いされてる連中の精算もイベントという形でする可能性 
- 個人的に思ったことなんだけど、ぐだ男って童顔だよね 
- 飴舐めている子?東京ちゃん?考察とかではリリスの名前が上がっているけど 
 リリスって女性の悪霊らしいからでるならアルターエゴかアベンジャーになるのかな?
- >>582 
 もうこの際だから書けるだけ思いの丈を記そうと。
 とりあえ図あと4000は書くなり。
- >>584 
 グッバイ
 君の~運命の人は僕じゃない~
 辛いけど~否めない~でも離れ難いのさ~
- >>593 
 きのこなら伝奇のお約束で最終的に東京受胎するだろうしな
- >>588 
 (もっちーとニトオルタがおもむろに準備し始める音)
- >>585 
 突然のタイキック
- >>585 
 初っぱな着替えさせられるマスターとサーヴァントたち…
- >>589 
 タイキックするラーマくん
- >>593 
 天井分用意するより難易度高えや
- やっぱ人理君にはORTをぶつけとこう 
- 直感だが、東京ちゃんがリリスだとするとマスターをアダム認定してきそう 
- >>597 
 確かきのこって「正義の味方」を描くときはヴォッシュのことは必ず意識してるというし、エミヤ族にはそこら辺の因子がヒシヒシと。
- そういやオーディールコールがいつ始まるか言ってない? 
- >>611 
 ヤツらだ、逃げろ!デコイ射出!
- >>585 
 スイーツハーツだコレ
- トリ子から日々の感謝の手紙を朗読されて涙ぐむモルガンに突如宣告されるタイキック。 
- >>621 
 そりゃそうだPVのワード位しかヒントないし
- ぺろぺろキャンディーちゃんが東京ちゃんだと何が起こる? 
 カルデアでマスターの故郷(真) vs マスターの故郷(偽)
 の争いが始まる。
- >>623 
 これはライダーの気配......
- >>626 
 冬木の聖杯戦争で一旦聖杯との縁が出来た以上カルデアスなら召喚なんてお茶の子さいさいよ
- 武蔵ちゃんの話してる? 
- 今日もバイト頑張るの 
- >>591 
 ぐだマシュは入れるのか否か
 聖杯さん「熟考に熟考を重ねましたが、なしで・・・。告白してくれたらいけそうな気がするんですが」
 聖杯さん「カドックは呼び出せばいけますな。なお呼び出さない限りにおいてはペナルティーがつきますが」
- >>636 
 ここでは絆礼装ガッツリはちょっと控えた方がいいかもよ……?
 絶対のルールじゃないけど嫌がる人いるから揉める時がある
- >>636 
 秋を見せましたねぇええええ!!!
 喰らえぇぇえええ!!!
 秋は夕暮れ。夕日のさして山の端いと近うなりたるに、烏の寝所へ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり。
- >>639 
 花月ほんとすき
- >>610 
 ムンキャンすでに消費してるんかーい
- >>627 
 さんざんっぱらA級鯖推察されてたマンドリカルド君・・・
- ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない ロリンチはそんなこと言わない 
- >>603 
 とりあえず、エリザシリーズに並べても良さそうだ
- >>650 
 そっかあ
 またね
- >>639 
 所感で良いか
 ぶっちゃけてそろそろ据え置きモデルがないとつらいわ>アンドロイドとIOSゲー
- >>637 
 むしろ、冥界神連合とかわりと外にレギオン(86)が彷徨いてるとかより何よりステイナイト世界線の分岐で第三次世界大戦が起こる可能性の分岐が存在することが怖いんだが!
 切嗣とエミヤの活動マジ大事。
- >>649 
 初見時真名隠し使われてたのにお披露目と同時に看破されたキュケオーン
- >>656四大だな! 
- >>633 
 伊丹さん、芹沢さん、くらいかなぁもう残ってるの
- >>660 
 近くの地層から毒素が入り込んだのでしょうねぇ(棒)
- >>590 
 失礼した(切腹の構え)鉄塊!
- >>662 
 魔法少女の相棒でマスコットみたいな存在でFA
- >>660 
 インドネシアの硫酸の湖かな?
- >>654 
 ものスゲエ地味なゲームになりそうだw
- >>626 
 天草が言ってるがこの非常事態に抑止力の方で、一度成立した霊基は再利用されてるとか
 本来は三流キャスターでしかない天草が聖堂教会の技法まで習得してルーラーで召喚されてる理由
- >>666 
 コルデーがあまりにも一発芸特化型のサーヴァントなんで霊基の最低保証がちょっと外部に溢れた、と解釈してる
- >>651 
 ベリルも引きそうなレベルで失意が効いちゃってるマスターが……
- あの天使は我々と彼女にしか見えてないのだよ 
- >>666 
 マジモンの天使の遺物関係とかだったらシャレにならないんですがw
- >>668 
 そう言えばあったなぁこれ
- >>647 
 もしかしてギャラハッドの鎧の下はこれと同じインナーなのかな?
 これしか知らないからマシュにも自分と同じ格好をさせている?
- >>666 
 謎の天使(仮称)が手品のフォローをしてくれる。
 よく考えてみると、この天使が一番謎だな……と「コルデー含めて」思っている。
- >>662 
 …もしかしてアレが見えていらっしゃる?
 …そっか
- >>668 
 愛犬トレイとの再会は普通に泣けるよね
- >>664 
 南米有ったしライバル来たしコアトル氏はワンチャン……?
- >>680 
 今年もエイプリール近いが今回は何が来るだろう。
- コルデーのアレを見て天使の自動筆記を思い出したマスターは少なくない、はず… 
- >>666 
 コルデーからも説明がないというか水着イベントでそう言えばこの天使が一番謎だなーってコルデーも言ってるので何か知らんのよ
- >>651 
 心が長男になってる
- >>662 
 暗殺の天使の名が無辜ったもの?
- >>668 
 かまぼこドッグ好き
 ドッグの形のままでアニングさんと戯れるドッグもっと好き
- >>685 
 ナチュラルバーサーカーJKさんはテラへお還り
- >>673 
 SDカードって本来こういうときのためにアルやつだよな?
- >>680 
 まぁ更新されるでしょう、セイバーとアーチャーはそのままだろうけど
 ……ライダーとアサシンはどうなるんだろ、そのままかな
- >>691 
 水着ワルキューレは、6騎を一つの霊騎に統合すべきかしないべきか・・・。
 割と好みで別れるやつ
- マシュは天使の再現何じゃないかと思いました 
 本当に思ったのですが
 やめました
- >>691 
 あ、すみません
 ガチャのほうです
- >>690 
 自分もそんな感じだな…
 最近ブルアカもやってみたけどちょっと合わなくてやめてしまった…綺麗すぎてつらい
- 世の中にはSDでもリアル頭身がいいって人とミニキャラでいいやって人といる 
- >>660 
 (とりあえず火でも放っとくか)
- 伝承結晶をスキルとアペンドスキルも999になるとミスが増えそうだから割とまじめにどうにかしてほしい 
- >>700 
 大体強化必要な鯖って基準ラインにまで上がるのと、独自性を作るので数回必要だったりするしねえやはり強化クエの頻度が増えると良いなぁ
- >>715 
 それならいっそ100にしよう(外道)
- >>712 
 中東系マスター「アーラシュを知らないのか!?」
 欧州マスター「これだから極東のド田舎の魔術師は!」
 宇宙人マスター「◯×※=%@*〒☆」
- アークナイツは頭使うのと基地の!!!ポイントが!、!漏れる!!!病のせいで止めた 
- >>707 
 アークナイツ楽しいよ
- >>706 
 その結果、人類は滅亡した!
- アークナイツはあの世界観と文字の小ささと分量に耐えられるかどうかだ 
- >>723 
 さす益獣
- >>717 
 (多分)余計アウトじゃい!多分アステリオス君は牛肉食べない。
- 人理「ルーラーがたくさんいるってそっちが大問題抱えてない?うちより先に解決しとき」 
 「アヴェンジャー、なんかアカンから今のうちに火消ししたほうがええで」
 「アルターエゴ・・・・。知らん、何それ、こわ」
 こんなノリかもしれん
- >>731 
 ぐだが場バッドエンドを迎えたらやり直してくれるぐう聖だからなカーマちゃん
 …チョロいともいう
- >>736 
 バニヤンが巨人だと分かる良デザイン
- >>737 
 見てるだけで痛々しいしね……
- >>733 
 一定ライン越えたらコンシューマーで出せ定期になるやつ
- >>737 
 異文帯鯖だしね。
 こう言っては何だけど
 彼はきてもなじめないでしょうねぇ。
- >>745 
 正直アップルの2TB端末ってこういうときは正義だよな
 アホほど高いのはさておき
- >>746 
 おまえは一足先に強化されてるだろう
- >>752 
 取りあえず。メディアsよぶは(遠い目)
- ハムに歯向かう 
- >>745 
 そうですねぇ、今使ってるのが128なんでそれだけあれば余裕ですね
- >>753 
 良かった...よいのかな...
 鉱石病の内容聞くだけでも詰みっぷりがすごいと感じたので...
- 治らないしうつる病気とそれにかかった人への差別が話の最初の主軸なので重くならないわけないんだよなあアークナイツ 
- >>757 
 手に入る可能性ができたのは素直に喜ぶべきところだな。あとはモーション変更が来るか(まずハロエリにください)
- >>756 
 なるほど、やはり色々変わってるかありがとうございます
- >>758 
 優しいだけだとどうしても平坦になっちまうからな……
- 〈〈〈ほぼ日刊エレナ・ブラヴァツキー〉〉〉 
 【第1577回】思わぬ伏兵ダークホース
 みなさん正気は保ててますか?私は止気です(正気からは一線退いた意)
 今年のアニメジャパンも凄かったですね開幕で見せつけられた謎丸の最新話。恐ろしいジャブでした
 ジャブ?みなさんジャブとはなんですか?本来なら牽制やコンボに使われる軽めの一撃。決して数百tの鉄球をぶち当てる大型解体機のような衝撃ではない筈です
 しかし、どういう事でしょう今日放送された謎丸は言葉には表せられない衝撃映像がお出しされました
 そうですエレナ・ブラヴァツキー 謎丸アニメ初登場です
 その後も奏章やGWのコラボなど玉虫色に輝く新情報が目白押しでしたがそれを踏まえても最初の謎丸が私には最も重く深く刺さりました
 この光景を拝めたのもアニメスタッフ、型月、そして槌田先生のおかげに他なりません。感謝の言葉が次々と口の中に溢れて気道を塞ぎ窒息寸前。これはヤバいとその場にあったトッポを首に刺してなんとか事なきを得ました。これがポッキーならヤバかっただって穴がないんだもん。その点トッポってスゲーよな最後までチョコたっぷりだもん……………穴塞がってるじゃん!ゴボボボボボ逝く!逝く‼︎
 話を戻しますが魔法少女って素晴らしいですね。私も10年ぐらい前にまどマギの影響を受けてルミナス(頬を擦り付ける行為)の練習をしましたよおろし金で
 あれから10年といえば10年前はカロスに居たサトシさんも最強トレーナーになり引退しました。同じ年月を経て私は少しでも前に進めたのかな?いつの間にかタイプワイルド少しずつだけどタイプワイルド
 …ピカチュウ俺決めたよ世界中のブラヴァツキャーと友達になる!こうしちゃいられねぇ!みんな!涅槃で会おうぜ!
 ここで一句
 ブラヴァツキー 眺めて至る ニルヴァーナ
 みんなもティアマトGETじゃぞ
- >>761 
 伝染病は患者ごと生き埋めがある意味最速最善最適解だからな
- そういえばこの前アニマックスでアークナイツ(だったかな?)のアニメが放送しててチラッと見たんよ。主人公らしき男性が明らかに体調崩して空気も物々しくて只事じゃない雰囲気な作品だと感じたわ。 
- Nスペの恐竜絶滅見てるとサンバとかディノスとかククルんとかORTとか思い起こしてしまう 
- >>768 
 前日に「アニメジャパンも油断ならない」みたいな話されてたから、謎丸に出てきたとき「また4んだなエレナさんの人…」と思ってました。
- >>776 
 3ターン攻撃力が確定で1.1倍以上になるのはまあ弱くはないよ
- >>776 
 精神汚染「いや、お前は許されるだろJK」
- >>775 
 倍率見てみると今じゃ許されない数値とかあるよね黄金律。
- >>764 
 ヴェルバーとクトゥルフの合いの子みたいな奴
 それで呼称が「色彩」という
- >>770 
 1つだけ次元が違わねぇ?
- >>708 
 出たな突然出てきて重い感情をぶつけてくるイェラグイベまで謎だった男
- >>790 
 爆死した聖晶石をサルベージぐらいしないと救われない
- >>789 
 ちゃんと読んでる辺りお主も律儀よのう
 拙者?エレナさんの人の思考を理解するなど大昔に諦めてしまった故……
- >>765 
 ソースならそーするかもな
- (めっちゃリムーバー使ってるとか言えねえ雰囲気…) 
- >>788 
 夢の終わり「一人になんてさせねぇよ…(肩を抱きながら)」
- >>786 
 個人的にだけど日常系作品ってネタ切れせずあそこまで続けられるの本当に凄いと思う。
- >>795 
 お前は自身だけだ
- >>794 
 でも未だにイベントショップには居座って忘れられないように頑張ってんだよ、ぶっちゃけ下にいってほしいけど
- >>807 
 お前が始めた物語だろ的な気持ちを見るたびに思っちゃう
- >>808 
 比較的最近ついたやつだからねえ
- おいでよ!テラの大地 
 ある意味どうぶつの森と言っても差し支えない
- >>812 
 システム改修前の仕様が普通に面倒なだけだよな……
- >>789 
 レジライ「夢に向かって進む……イイ話だな!!」
- >>769 
 お陰で今イベでもうちの巌窟王周回が捗って捗って……オハガチャで宝具レベルも上がると言うもの
- リムーバー君がイベントの交換欄にいるとなんか交換しちゃうんだよなぁ。 
- >>817 
 王。ですからな
- >>817 
 リアルファン2号・・・。あの子が水星でスレッタ占ってた子って知ったときは「そっちも水星にいたんかい!!!」ってツッコんでしまった
- >>796 
 呪いの黄金律
 ラインの黄金では
- >>788 
 お前も割と最近かなり強い強化もらっただろ!?
- >>830 
 うちも鶏の唐揚げだったわ
- 精霊の加護には設定通りなら確率回避とかだけど攻撃的な効果付けて欲しい 
- >>832 
 ロビンのへそくりかなぁ。
- >>830 
 チャーハン食べた
 俺は人間
- >>830 
 かま玉スパゲティ
- >>830 
 スシローでござる
- >>830 
 麻婆豆腐とチャーハンよ
- >>830 
 私めは味噌炒めを食べました
- >>833 
 魂の双子だよ
 スレ民にはまれによくあることよ
- 声優さんたちと初顔合わせで舐められないよう髪をライムグリーンに染めて行ったらすごく丁寧に挨拶されて「自分より歳下の子たちがこんなしっかりしてるなんて」と帰って泣いた話大好き 
- >>830 
 ギョーザでしたの
 パリッパリ
- 騎ん時いまだに最前線だからな…おかしい 
- >>830 
 サバの生姜煮(という名の照り焼きモドキ)
- 聖杯戦争中にスシローに転がり込んでバトルするサーヴァント? 
 炎の魔術で炙りサーモンにするんです?
- >>835 
 むしろ聖杯バラして汎用コインにできんかな…
- 精神がイケメンの女主人公っていいよね 
- 軍略は運営側としても宝具UPだけというのは考えるところがあったのか、 
 剣ジルとカエサル以外はことごとく強化によるテコ入れ入ってるな
- >>830 
 お肉焼いて美味しいお酒飲みました!!
- >>858 
 >油が多いと聞いたからレモンブッシャーしといた
 あ、あかん...
- >>813 
 「ボッチは便所飯なんかしないよ実際は人気のない階段裏とかで食べるよ」が中々リアル…。
- >>830 
 ラーメン!
- >>848 
 ?「恋人と共犯者はジャンル被りだよね(チャキ)」
 ?「アレも実質バーサーカーですので解雇しましょう(玉座着席)」
 ?「住居たる私が負けた……?……泣かせます、ね?(起動音)」
- >>830 
 肉屋で買ってきた美味いチャーシュー
 辛子をつけるとキレのあるジューシーさを味わえますわ
- >>825 
 そんな感じなんだわ
- 腹減ったなぁ 
- >>843 
 ぶっちゃけ式が許されるんなら誰が強化されても許される気はする
- 唐揚げとレモンの話題のたびにここではまた天草とジークくんが争うし 
 ロマニ声の人が「また戦争がしたいのか!あんたたちは!」って言うのだわ………
- ぼっちちゃんはよく知らないが、本名が「ひとり」って名前で親のセンスギャグマンガ・・・って思った。いやギャグマンガなんだろうけど。 
- >>876きっと親が劇団ひとりのファンなんだろう 
- 細かいことはどうだっていい。タルタルソースをよこせ 
- 話変わるが、ツバサ君見てて美遊を思い出したのは私だけではないと思う 
- 便所飯っていつの時代の話なんだろうか? 
 そもそもホントに存在してたの?いじめとか?
- >>880 
 アタッカーの宝具強化はシンプルに倍率上がるからそれだけで美味しいのよね
- >>888よそう… 
- おはよーございまーす(小声 
 帰って疲れたからすぐにシャワー浴びて寝たらこんなに早く目が覚めてしまったわ
 どうせなら朝まで寝られたら良かったのにままならないものね
- >>886 
 航空力学を学んで何とか飛べるビジョンを生み出そうとする美遊か、空中を固定して空を歩けるようになるキュアウイングはイメージした。
- >>886 
 ツバサ君専門学校通えるぐらいは絶対頭いいだろ・・・
- >>887 
 ワダアルコは性癖過多なおっさんだしね
- >>889 
 酷い召喚だ…とは言いながらグレンデル殺さないよと聞いて嬉しそうにするの好き
- >>877 
 (とろみをつけた甘酢ダレも添える音)
- >>904お前はえらいよ誇っていい 
- グリッドマン観てきた産業 
 ジメッとした男たちの群れだ
- >>905 
 玉藻シャークが許されるなら、よっぽどのことがなければ大概のデメリットは無くても許されると思うのよね…
- >>904 
 貴方に敬意を
- >>904 
 最強の人がここにいた
- >>911 
 単純に「痛くなければ覚えない」
- 4000スレは明日の3時前後ぐらいかなぁ 
 その時仕事中だから狙うことも出来なそうだ
- >>908だからネットも無いのにポケモン裏技あんだけ流行ったのか 
- 4000スレ建ては正しく血で血を洗う戦争になる予感… 
- 立てました 
 あと1
- 結論:人はガチでおっぱいに気を取られる 
- つぎスレの900合戦は激化するんです? 
- 日輪……輪……乳輪…… 
 大乳輪伊吹童子……
- >>933 
 ぶっちゃけあのレベルだと興味の有り無しに関係なく二度見はする
- >>931 
 比較的早めの時間に900いきそうだから参加者限られそう
- ヒャッハー!藤丸くんをデカイ伊吹さんの腹の上に置きてぇ! 
- >>802 
 (私はLv1のアーラッシュのアペンド2をMAXにしましたの石版を持って正座している)
- >>926 
 その話、けっこう流れたんかね……
- >>926 
 変えるんだったら次々スレからだな
- >>937 
 俺はゴルゴーンと伊吹童子の乳合わせの谷間に落としたい(真顔
- >>921 
 なおオジマンがスキルか宝具強化で対粛正防御を持ってくる可能性
- >>943 
 それはつまり……
 デビルカーニバル的な?
- >>943 
 むしろ一番やばいのはメルト
- >>943 
 大変云々より服装がもう少し際どくなってんじゃない?
- フォトショさんが暴走してペイントさんがなんとかしてくれたから、ギリギリお祝い絵が間に合いそう(スヤスヤ) 
- >>946おっぱい頭の俺よりえらいよあんた 
- >>950 
 (まるでリップの乳が奇乳じゃないかのような言い草…)
- >>943 
 それ以上に(CEROの壁的に)危ないシーンがたくさんだと思うの
- >>926 
 4000からと聞いたべ
- >>955 
 それはまあそう
- >>956 
 巨……?
- >>943 
 マルタさんのSiriや太もも、それに腹筋も……ゴクリ
- ワイはなぁ、おっぱいがデカいレディが好きなんやない 
 おっぱいがデカくてケツも安定したデカさのバランスのいいレディが好きなんや
 なんならバランス良ければ何でもいいn
- >>965 
 誰だよ、こんなところに燃えカス放置したの
- >>964 
 好きなおっぱいです通してください
- >>963 
 New=RINがでかいエレナさん!?
 興奮して失言が。セイントグラフではそんなことはありませんでしたね。
- 必ずしもデカければ良いわけではないが、ある程度デカいほうが性的威圧感はあると思います 
 あとソレを己の武器として自覚している魔性の女は最高と思います
- >>966 
 東堂葵来たな…
- >>959 
 遠野の鬼、即ちぬりかべの末裔か……!
- >>965 
 凹凸のある形状に変更される遠野関連企業製品のまな板
- 夜中に鰹節チップスつまんでる私はもうだめかもしれない。うまい、うまいよこれ 
- 最終的にはね、需要と供給、性癖、趣向、個人差、とかそんなんなんですよ。 
- >>975 
 Wゴッホちゃんでもしたのかね
- >>977苦手ジャンルが一緒俺の前に一生現れるなければなんでもいいよ 
- 突いてこれるか? 
- >>981 
 マシュは割となくても似合う気がする
- 突いてこれるか? 
- >>968 
 ちゃんとあるから(棒)
- >>986 
 その時点で貧乳じゃねえよ
- >>981 
 フフ…興奮する
- >>978 
 食堂の守護者「材料を回せ、キメに行くぞマスター」
- >>986 
 それは既に貧乳ではないのでは……?
- >>985 
 ぬいぐるみ三種(ヴィィ、アポロン、ミニクーちゃんが盗み食いする)
- >>988 
 男は鳴いていた
- ロスト 
- アップルパイ 
- 太もも 
- 宇宙以上に未知の領域とされる深海 
 そこにはどんな神秘が蠢いてるのでしょうか
- イケおじ 
Fate/Grand Order 雑談スレッド 3998
1000
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
