雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6727
https://bbs.demonition.com/board/14111
>>1もしくは>>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合はる以下のスレへ↓
「春の終わりに君を待つ」攻略・雑談スレッド
https://bbs.demonition.com/board/14102
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp/神をも恐れぬセーヌのお嬢
乙。鈴鹿御前に推理の話するナポレオンの話ですか?
ジャンヌは大砲使わないのかい?
神性特攻はなんだかんだ強くて便利
俺も敵は基本的に一番星できるか一番星が難しいが不可能ではないかで考えるので共感できますね
防御無視と無敵貫通どっちもあるナポレオン相手に受け身取るのは安定しないんですよう(戦闘続行)
盾乙
クラス相性無視して特攻だけで殴るのもたまにはいいわね
(第一部のクリア報酬☆3組の水着カフェ開業させたかった……)>>13
もうそれは某じーさんのバズーカなんじゃ・・・(ちなみに似たようなのをもう一回最近やった)神霊だろうとお構いなしの掎角一陣
実際には暴走させるんだそうだが>>4
ジャンヌ御用達のクセになる大砲「お客様は神様だろ!」とかクレームつけられた時に店の裏側から出てくる身長189cm体重92kgの巨漢、怖すぎる
建て乙
じゃ、とりあえず着弾地点を確認しましょうか…場所は千葉県。時期は8月1日~2日
予約の締め切りは50分後としましょう
https://fes.fate-go.jp/ticket/presale/>>9
この時は思わなかった…
ビフレストが合体技だったなんて…神には一番星をキメるっ
小学生でもできることよジャンヌが神の杖使おうぜ!って言ってた!
徐福ちゃんのマテリアル6が未解放である以上、まだこの先に出番が約束されているということ
>>13
まそっぷしたらぐわーっっ!?ってなるヴェルザンディとスクルドかぁ…>>21
全部Vが悪いよー
最近?魂燃やしたりループで苦しみまくっていたよ>>5
フフフ。話題広げられるからいいのです>>5
いいよ
単発で1000取るより遥かにマシ三女神編ってだけで神性特攻が約束されてるの強い
>>13
これから神がくる(しかも一柱ずつかつ真名もわかってる)から神聖特攻持ちで固めたりできないのかな…とはちょっと思っちゃう>>21
今でこそ違うけど、長い間”日野さんの代表キャラ”=あいつのイメージが強烈だったからネ…>>12
………ありがとうございます……
いやそのね、お客さまは神様と言うならばさぁ、神性持ちじゃん……なら大砲で飛ばせるなぁと思って………つい……いや彼はそう簡単に大砲向けないなたぶん……。
(OC追加されてさらに神性特攻捗るなぁと思ったのは内緒である。戴冠戦とか)>>21
主に中の人補正で疑いをかけられてた皇帝陛下に悲しき過去…イベント限定超女神射出合体宝具、
ヴァージンレイザー・パラディオンフランス語辞書に不可能と言う言葉はない
古事記には女装という言葉はない史実ナポレオンには虹要素はない
ロビンマスクにも虹要素はない。
しかしロビンマスクのキャラソンは『虹色の騎士」
どういうことだってばよ…よりによって前の章で同行鯖のアタランテが最後敵対したってのもまぁ警戒される一因となった
ローテーション、テーが無ければ……
FGO裏切り者の条件は
①現地組
②男性
③白髪
④髭
3つ当てはまったナポレオンは実際結構怪しかった多分シナリオだとワルキューレをぶっ飛ばしまくったナポレオンの神聖特攻やばいよね
>>22
発想が陳宮>>41
特にギミックなくても敵に来られると厄介>>56
まだわからんぞ
上下左右の四分割かもしれん>>51
一番星…といいたいところですが間違いなくずっと世話になってた流星一条でしょうね私は>>53
CV石田だったのに…ナ~ポナポナポ!
愚かなりカルデア!
ナポの真の目的はこの特異点を守護する女神を駆逐し聖杯を手に入れ、大遠征で世界を我が物とすることナポ!!>>51
キャスニキかなあ>>58
虹色に美しく燃えながら〜♪だからイケメン要素かもしれないし
ジェントル☆ハリケーンで雨雲を吹っ飛ばした後の虹かもしれない>>51
しかし…俺としては誰にも核心に触れさせてもらえないでなんかついてくるかわいいガキレベルの扱いを受けた挙句土壇場でやれ逃げろだの裏切ったなだの好き勝手言われるよりはちゃんと話し合いをした上でエドテン爆弾してる方が本人の精神的には余程マシだと思うので俺を追い回している暇があるのであれば俺より上手く先生を使ってやってほしいのですが>>68
破城槌なんだよなぁ>>51
どのくらい使ったのかかなり見てみたいですわ>>56
ビーストになれる奴が無様を晒さない
なんてことはないことをコヤンスカヤが教えてくれました>>66
ここで立ちはだかるダンテカッコいいのよね。
一人のために立ち上がるという>>51
多分沖田さん……
水着BBちゃんがいるからカード固定で無理やり連れ回してます……>>83
今の自分が今の召喚だけの存在だから、その瞬間に抱いた感情はすぐ実行!な人が多い女好きで、派手好きで、豪快で…まさに快男児としか言いようがなかったよねナポレオン提督
>>87
今年の夏また出てくるかな…?>>87
イリヤ化のぶっとびに霞むが、アーツランサーとしてもかなり強い子>>87
もっとイリヤりなさい!!>>51
戴冠戦とレイド、ボックスをメインで考えるとおそらくウチはスタァが一番踊ってますわね添い寝再臨三銃士を連れてきたよ
>>91
とりあえずシエルで
とりあえず所長で>>106
カドック君かデュマを連れてくるか…>>99
どれもいいよね…
自分は「対厄災大儀式、開門!ロンゴミニアドからエクスカリバーに変装!聖剣、抜刀!祭神よ、我等が罪を、許し給え!」
シナリオ本編でも奏でた詠唱が、ここに来てボイス付きで聴けるというね。
カッコいいと同時に、どこか切なくなる。そんな感じに、聞こえる。>>113
黙れ!俺は常に強い者(ルビ ヘラクレス)の味方だ!>>100
本人の自認の問題かなぁ>>118
そこを出すならアフロダイAでは…>>89
ほんと、ずりぃのですよ彼。それでいてしめるところはしめる。ほんとさぁ……ノルン三姉妹は見た目はあまり似ていない可能性
>>95
だって女湯入ったら息子から冷たい目で見られちゃうじゃないですかーやだー。なお息子と仲良く家族風呂に入ろうとしそう>>100
システムメタで考えるなら、特攻が強すぎるから対象から外すためなのだろうか>>116
でも最後彼女を応援してたし、なんだなんだいって憎めない奴らだったよ。
また会いたいねぇ。インドラ様は酒と美女には弱いが
ソーマを飲み干したわえちゃんには完勝しているんだよね(味方攻撃バフ、宝具バフやスター発生率アップ、OC追加とあって結構スキル強いんですよねぇ。素材こそきついですが育てたらきちんと応えてくれる。そんな男だと思っております。ナポレオンさんはいいぞ)
>>130
でもほんとスキルチャージ持ってる子達ってその分だけスキル重くされるとかあるあるだからなー
最近は強化で短縮してバフ追加とか多いけど>>128
なので3ターン後に寝る必要があったわけですね>>138
ちな、今でも割りと珍しい全体スター発生率アップはグランマリーで役に立つというレアな活躍もありますね。(鉱石じゃらじゃらしやすくなる)>>142
そうか、トリスタンとイゾルデにも縁があるんですね!!レムリア文明とも戦ってボウケンジャーコラボしたり戦かなカルデア
正直バイク王すこだから二回目の強化待ってます……
そもそもうちにおりゃん……どんなサーヴァントもアルトリアのスキル2みたいな魔改造したら強火力鯖に化けるから未来はある
なお強過ぎたのか他に実装例がないもよう>>143
カドックくんと市内繁華街のお店で呑んでま遊んで、そのままカラオケ行って歌い明かして、朝になったらホテルに行きたい!そして夕方まで寝て遊んで、また繁華街で遊んで(以下無限ループ)にしてもビフレストの虹の橋をナポレオンの虹と繋げるのは膝をうったね
いやナポレオンに虹要素なかったな…いやビフレストも攻撃技じゃなかったな…!?>>149
何なら1ターン後にHPバフじゃなくて強力な攻撃バフで良かった
それだったらロマン砲としての使い道も出せたわけで>>146
ギャラハッド戦ではマジお世話になりました!玉藻の姉御!
スキルガン回しする関係上、こういった殴り合いだと彼女はまだまだ強いなと思いました。
キャストリアとはまた違った強みと戦いかたラルクアンシエルの件を思い出しますね
虹の話を聞くと>>154
どっちも病弱の天才剣士ですからね…たまーもはスキル性能とかだけみてると型落ちも型落ちに見えるのに耐久パに入れると意味わかんないぐらいよく回るようになる古代文明のみたいなユニット性能してるからなぁ
>>146
キャス狐、うちのグランド不夜キャスさん(17)の支援要員に転職して冠位の周回に仲良くお出かけしてもらってますわ。カード運さえよければ2Tでソロモン奴殴り切れるし(休みのない借りてくる青セイバーのキャスター)あとギャラハッド戦は久しぶりにチャージ減連打してたのもあって新鮮な気持ちでした
推しのスキルも名称違うだけで本来のスキル名としてはアンティークでシンプルなヤツですからねぇ
特定鯖のカード染めができるサポーターが来たらもうFGOはこれ以上インフレしないだろうなって思う
バニ王も時々使うし>>171
15になったらもっとお仕事出来るよ!やったねBBちゃんさん!!>>167
大丈夫大丈夫 昨今のリョナ描写は何でもありだ>>170
それがバグり散らかしてチェンソーでラブコメしたり
みんなで乙女ゲーレビューしたりシャンプーで一喜一憂するようになったりするから、
北欧神話関係者はみんなかわいくてえっち>>178
ヤンキー系女神?
スケバンか?>>180
まさかためおじの真名がヴェルザンティだったなんて…>>179
電のように生きていたいだけなのです
お前はどうしたいのです?
返事はいらねぇのです>>186
お疲れ様です!
無事踏破できたようでなにより。>>186
お疲れ様ー>>178
むしろ日和見というかザッピング的に次々状況を変えていくのが現在担当な気がする>>191
スグルドを倒せたのも…ルキアを助けれたのも…
全部…ときこさんがいたからじゃないか…!>>186
おめでとうございます!>>195
過去司る女神故か、話し方も過去形→現在形に言い直すことが多々あるときこさん
「ぶっ.殺.す、じゃなくぶっ.殺.した。なら使っていいですよ」>>181
ガチめに槍にBバフ(贅沢言えばNP配布も)を渡せるお方増えて欲しいわ……グランド藤村に火力盛る為に絆15計画列に入った4エリちゃんの気持ちはどーなんだろ(お迎え運悪い)>>51
種火周回を思い出すとNPチャージスキル持ちの全体宝具バーサーカー達、アーラシュ、陳宮は常連確定。
QP系クエスト周回だと水着モーさん、ニトクリス、道満。
戴冠戦では伊織、カルナ、アストライア
耐久系統ではアンデルセン、ジャンヌ、キャストリア>>186
お疲れ様でしたわ、サクラニストパッション党スレ民さん
今こっちは
①ときこさん方式でいくとスクルドちゃんとヴェルザンティちゃんの喋り方と胸囲はどんなかな?って話
②ナポレオンさんは強いなって話
③CT減は強いよねって話と術玉藻ちゃんは宝具一本でようやっとるって話と一番使ってる宝具は誰の?って話をしてますわ>>196
まさか開幕一番くるとは思わないじゃないですか>>186
おつでごぜーます!ユグドラシルだったら絶対許さねぇし
ロキだったら全身筋肉で倒すし
フィクションに於いて北欧神話系ラスボスに心当たりありすぎル>>186
おめでとうございます!ユグドラシル ロキ ユミル
うーむなんか見覚えしかない北欧神話系黒幕>>178
何度も青あざだらけで泣きながら腐り切ったバッドエンドに抗ってそう>>188
当人達で競争とまでは行かなかったけど、構図でいえば近い案件ではあったなあとなる今年のCBC>>185
サポセン「やれ」
三女神 「はい……」>>209
巨人ていうと、ユミルか。
ただ、型月の巨人だと既にセファールがいるのよな。(ワルキューレもそこから作られたっぽい?し)>>214
合体デカチチ女神『ノルン』
そんなのノルンじゃないわ!!『ばるんッ!』よ!!え?オーディンがプレイアブルしたあかつきには、おでん屋台店主スタイルのお召し物が混ざっているって??1着くらいメインストーリーのシリアルな雰囲気破壊する衣装を持ち込んでもいいじゃない。神だもの。
オーディンが敵だったら問題がある
グングニールがゲイボルグより弱いことやユミルだった場合は取り敢えず巨人が入れないよう壁作っとかないとな
今だからできる与太話をしときますね
誰も三女神とは言ってもどの三女神とまでは言ってないわけですよ
そして運命の女神はギリシャにもいるんです
そう、北欧の三女神が終わったら次はそのままギリシャの運命の三女神が相手ですよ>>51
多分BBちゃん(配布)ですね⋯⋯ギミック対応力が高いので困ったり枠に余裕があったりした時はとりあえず連れて行くし連れていった時は宝具連発してもらうから使用回数がめちゃくちゃ嵩んでると思う>>212
今後の胸囲に備えるべく運命の三女神をカルデアの味方に付けさせるため?分かりました
犯神が断定出来ない以上、ギャラルホルンはコチラで預かって起きますね>>216
明言されてないけど、神核って竜の炉心かそれ以上に強力な魔力炉心っぽいよね
神核を持ったサーヴァントは大抵魔力がEXある
依代などで型落ちしててもAとか高ランクなことが多い>>226
なんやかんやあって巨人のアヴェンジャーが推しになって壁爆発してそうユグドラシルが消えたってのが意味不明だよね
どっかでテクスチャ貼るのに使われたのかラスボスなのか関係ないですが、かの有名なアニメオリジナルインチキカードの1つ『時の女神の悪戯』はカード化されてるらしいですね
リマインド:あと3分
おら迷ってるならとっとと登録しろォ!
https://fes.fate-go.jp/ticket/presale/>>216
バストカルデアがここにも…ロキに関してはときこさんが比喩とはいえ『熱』って表現を使ってるあたり、マジで関わってるならローゲ成分強めの炎の神性要素で戦ってきそうな感じもするんですよね……
そしてローゲの役回りって……
つまりは、スルトさんがわりとガチで味方で来てくれるかもなのですよギリシャには復讐の三女神という方もいらっしゃいますが、そういえばデメテル様がエリニュスを名乗ってますね
>>225
アレは武装としての性能よりも「あっちが勝つよ」の方がヤバいタイプだと考えてるロキ実装されたらさぁ
ほしいぞ!マイティ・トールユグドラシルといえば、「なんかマサルダイモンが壊した」という答えが思い浮かびまして......
>>243
エリュニウスが三女神の誰かと組んでる可能性かぁ…いっけね
対抗できる北欧サーヴァント喚ぼうとしたら、雷纏ってるハンマーと斧の2つ持ったのが出てきてもうた>>246
わたしですか
絶対許されない企業のイメージがありますユグドラシル>>248
ロキ君そんな恐竜みたいな名前だったんですねぇ>>203
はーい(吸い込み開始)>>250
わかるじゃんね
頼むから中国地方を救ってください……>>234
ええ、無色7マナくらい出ました大アイアスがオーディンとバトルする場面見たいんですけどォ!
そろそろ寝ます
おやすみスレ民
良い終末でしたわね>>251
「されてない」に空目してました……
俺はお知らせも雑スレも読めない>>253
某名言みたいに、お尻大きいパターンだったりして。末妹はもっちり太もも。オーディンのせいでユグドラシルが枯れたという解釈もありますが、あるいはそのへんも絡んでくるかもしれませんわね
>>261
……あ(すっかり失念していた顔)
え、まじで「バカめ!誰も三女神が三柱だけなんて言ってないだろう!」「愚かな人間たちよなぁ!」「次は我らが相手だ!」みたいなノリでモイライ来ますの……?
まあ、たぶん順当に大きめのイベントかヴェルザンティの現在あたりで触れるんでしょうけど……>>253
長女が妹達の栄養を奪った世界線かぁ…>>275
ラグナロクものでは?三姉妹の中にロリ巨乳枠が居てもいいんですよ?
>>261
頭悪いイベントの最後に特大の爆弾残しやがって……>>280
姉よりタッパがある妹って実例が既にいるから
スクルドさんもでっかい妹かもしれない>>279
三女神の『幻(?)の四人目』なのかなエリニュスさん>>287
何か数日前ここでも見たなそれ>>274
(『ささみさん@がんばらない』って完結してないんだ……)>>283
姉(長女)を名乗る不審女神だったのか……妻だの母だの兄だの名乗る不審サーヴァントさんだけで家族組めるわね(自称家は別枠)>>264
おやすみスレ民
次はラグナロクで会いましょう。オジサン、強力な二次元汚染がかかっているので「ヴェルダンディ」って言われても「…いるじゃん?」ってなる
個人的な考察未満の妄想貼っときます
今回のビースト騒動
もしかして直接的に運命の三女神とかその合体神性とかユグドラシルがビーストになってるんじゃなくて
黒幕のビーストがやたらめったら角を分け与えるようにして生やしてるとかありませんかね?
それならビースト規模の敵を今後も出し続けられてかつその敵も別に北欧神話に限定せず色んな強いキャラを出せる……というメタ的な視点にはなりますが
あと他にも魔神柱やラフムはあくまで自分や自分が産んだ眷属でしたけどそれとは別に、全くの赤の他人にビーストの力を与えて疑似的なビーストにしてくる敵……というのは今まで違うアプローチで差別化できるかなって?
ちなみにこういうメタ視点の考察は基本的にあまり好ましくなく粗探しとほぼ妄想になるので、今回のもあくまで与太話ですのよ>>286
枝......ビースト......仲間を増やす......うっ頭がねます。
ラグナロクが終わったら起こしてくださいってなことを書いてたら他に言ってる方いたわ……
fesは始発で何とかなる民なので後は抽選結果と当日の天気次第ですわね
ノア君のコスに向けて体作りと衣装合わせの最終段階入らなきゃ…メイク道具とコンタクトも用意しなきゃ…スイパラの豪遊もあるというのにウヌぬフォウ君も角生えて困惑してるっぽいしね
覚えておいてください、みなさん
>>302さんのようにちゃんと作中内にあるセリフや設定で根拠を貼るのが正しくて私がやったみたいのはイケナイ太陽だということを……>>296
弓矢を杜王町にばら撒く感じでツノばら撒いて、
理由的には『生命はみんなビーストなんだよ!!』っつってくるビーストかぁ…ときこさんは身長172cmもあります
いたいけなショ...少年はひとたまりもなく歪んでしまうでしょう>>309
女神に根拠を問うんですの?>>309
『真ん中の時間な私が一番二人を客観視できるから、実質、私が長女』とかほざくのかもしれない>>309
過去も未来も今を基準にした物差しなんだから概念的に最初に存在するのは今だから私が長女!>>310
姉ビームには母レーザで対抗するのが定石。
どこかに新規ビースト母が居るんだろうな。(たまにはオホ声だけじゃなく真面目な話をするもんだなぁ、と思う顔)
(今のノリなら私の「珍説!実は真祖より前に死徒は誕生していた!〜朱い月がついた最初の嘘〜」と「実は月の系譜な姫君がアーキタイプアースなのにはちゃんと理由があった!〜ファーストインパクトから考えるメタ的な型月史考察と初代snでギルガメッシュ王が語ったたった一つの違和感〜」編を出しても……)
(やめとこ……)te
>>313
時の三女神の私が一番!という『比較』?>>309
ときこさん「運命の三女神は私が長女でした!!!です!!!!」
スクルド「うるさいぞー」
ときこさん「本当のことだからでした!!!です!!!!」『エリセは天下を取りに行く』
>>312
マリスは中身カラッポでしたが、こちらのトッポは最後まで中身たっぷりです>>323
何げにときこさんデミ・ビーストだからね。しかもカルデア職員にビーストにしては弱すぎるって言われてるから養殖ビーストかもしれないトリスからジムビームにかえるだけでこんなに酔えるなんてきいてないよ!
ラフムとか魔神柱もビーストの一部ではある扱いだしね
>>330
JCがロリショタを連れ込んで、全裸でち◯ちんがあるかないかを確認することでしか得られない栄養はあるあ、月曜日だ
ユグドラシルがユミルから生えてるなら女神である可能性はあるか
ときこさんの身長は大抵の少年を負かしてしまうことができるんですね
男なのにいいカッコ見せたいはずのスタイルバツグンの美人お姉さん相手に身長で負けるという敗北感をねじ込まれることで、少年の心は徐々に───>>200
なんか北欧の女神というより
イタリアのギャングみたいな気がするんですが、この人....ねえスレ民
なんか書き込みの変なところに勝手にリンクがついたり変なポップアップが出てくるんだけどこれ何?>>328
お尻を出しただけで一等賞が取れるんだもんな>>340
たぶん広告ですね。>>328
そんな格好で手に入るのは痴女の称号だけかと>>322
Lesson5、このカルデアで私は常に最大の利益を出そうと試みていましたが、一番の方法は常に奉仕でした
奉仕こそが最大の利益を得る方法だったのです>>345
でも玉藻は人類全体に対して興味はあっても、全体を愛してはないから…>>345
ご本尊はれっきとした人類悪認定ですからね……>>345
ビースト霊基獲得するの別に栄光でも何でもないんすよ?>>329
ノルンとかノルニルがビーストで分裂しているからデミ・ビースト説
フォウ君が覚醒を防ぐためにビースト因子(仮)を無作為にばら撒いていてそれに影響された説
ビーストⅤがビースト量産してカルデアにけしかけたら面白い、と思って適合者を端からビーストにしている説コヤンスカヤとキャラ被りするからFGOでは出ないんじゃないかな‥‥
>>345
元々はくのん関連は厄ネタとは言われてるしね
アルテラ=セファール関連
ネロ、玉藻=ビースト
エミヤは・・・オルタの背中はなんだろうねBB『私も人類悪認定されてるんですがー!?
何なら新しい人類悪という既存の枠を超えた存在なんですけどー!?』じゃあ変に捻らずにサンタマモとか玉藻ブライドとかやってもらうか
ゲーム的に相性と能力優遇されとるだけで本来はボスキャラの枠なんよねビースト
人類史的には討滅されて当たり前の存在だし、英霊にしろ反英霊にしろとしてはなってしまう事自体、アウトだろう>>356
>サンタマモ
太陽だけにってか!ガハハ
ねます創作のバトル系主人公で
常勝無敗で民間人の犠牲者zeroはこの世に存在しない説>>368
カルデアは寧ろいっつも苦戦してるから無敵とかとは程遠いような・・・?>>330
ゲヘナ風紀委員行政官
「なんですか!衣服の胸部の横が空いている事が犯罪だとでも言うんですか!?」>>366
昔立ち寄った喫茶店のマスターが言っていた…
仮面ライダーという奴らは別に正義の為に戦っている訳じゃない…
アイツらは人類の自由と平和の為に戦っているんだと…酒は割とガパガパ飲めるから割り物で出されると身体冷えるのよね…
特に飲み屋のうっすい酎ハイ系とか
ウイスキーは風味のするストレートで>>22
メリ子を打ち出せば良いな>>361
これがアーサーが追ってるビーストの正体…>>373
ぱかぱかカルーアミルクを飲んで藤丸の胸を枕にして寝るマシュ>>377
ときこさん?
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6728
378
レス投稿