雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6726
https://bbs.demonition.com/board/14110
>>1もしくは>>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合はる以下のスレへ↓
「春の終わりに君を待つ」攻略・雑談スレッド
https://bbs.demonition.com/board/14102
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp/つまり、高速ということ?
光のアルバイト戦士、静希草十郎
縦乙!
光バイトっていうとなんかネット回線みたいですねいいよね、教皇を護衛するスイス傭兵の文化が残ってるの
建て乙
お給金はおいくら万円で?光バイトってことはつまり……光のバイトってコト!?
>>9
二人共笑ってない・・・・。>>9
非正規雇用でこんな事やってられるかよ>>10
天使を狩っただけじゃああれだけの血飛沫は飛ばないんじゃない?出会った異常者全ての魂を焼いていくことで有名な「普通怪人」黒桐幹也だけど、橙子さんは焼かれないですんでたんですかね
光バイト(bite)、つまりコヤンスカヤに噛みつかれたと。
>>9
Sさんのコメント
初めて正社員の仕事に就くことができました。
大変な仕事ですがとてもやりがいのある仕事だと思った頑張っています!!>>16
来月になったら同じこと言いそうですね・・・・。>>16
やろうと思えば大金をすぐに作れるだろうに所長が気分屋なばかりに常に金欠>>19
きのこ以外もやってるじゃん・・・>>17
銀魂のエリザベスの曜日制かな。>>16
借り入れしろなんだよなぁ・・・。
別に赤字でないなら>>3
それは光るそば初代夏イベを除いて水着化が一番早かったのって誰だっけ
>>2
>光バイト
光の御子(クーフーリン)の代打で聖杯戦争に派遣されるバイトとか
ゴルディオンハンマー運送バイトとか、スペリオルドラゴン代行バイトかもしれないし……>>28
わかりました。ハワトリアでちゅんちゅん亭でバイトします。
あ、ランスロット郷が吹っ飛ばされたー光バイト…店先や掲示板に貼られてるポスターで募集してるやつか
>>30
初代と二代目はあんまりあてにならんやつ・・・>水着イベ
なんでサバフェス?>>16
指名が来るぐらいの建築士なのに……>>35
実際にやりがいがあるならまだ職場としてはマシな方な気もするがどうなんですかね?スレ民はヒトプレスどれだけ集めました?
>>42
バニラをアルファベット表記して逆から読んでみろや閻魔亭でマシュの髪を結いあげるバイトしたいです
>>16
橙子さんのいい所
・魔術師の身内に甘い性質が強く出てるので身内判定した友人や部下のために進んで動く
・趣味人なので自腹を叩いてでもお金に糸目を付けずに最高の物を仕上げてくれる
橙子さんの悪い所
・身内以外には冷酷なので身内の為に他人を酷い目に遭わせても気にしない
・趣味人なので頻繁に散財する、無駄遣いがとにかく多い
・気分で二束三文で商品を売り払う事がある
・他人(青子)の金で買い物し過ぎて借金に遠慮がない>>13
なんか爆発して、爆発すればいいと思ったのかレフ>>45
モルガンがいつの間にか渡した髪結い妖精「にこ」サービス業ってなんであんな心削られるの
仕事以外の時間は誰とも話したくなくなるの>>56
娯楽がないから普通につらいとおもうよ
しかも周りに魔猪が沸くし>>57
すごいよな山ちゃん。
若い頃の声って年取ると当時のような声色で出せなくなってくるのに。型月の登場人物をながめてると、時々「この人、MtGの色だとどうなるのかな」とか考えたりしちゃう
青子さんはそのまま赤
橙子さんは赤青かな……防護服着てプールの見張り番してたまに浮いてくるモノを棒で沈めるだけの高額バイトです
>>62
こくとー「式正座」(寝ている娘を膝枕させる)
式「幹也酷くない?」>>68
ホシが自供しました!>>68
とりあえずこのスレ民は銛刺して動けなくしとこう。>>68
オッケイ>>69
ついでに夢見せてきたやつの報酬金もなぜかパアになるやつだ・・・。
奪還屋て高額報酬結局パアになること多いよな。>>77
職業はスレ民です!>>68
村の連中以前に「誘拐」したのであれば、まず貴方から処断しないといけません
村の連中を処断するのは確定だが、まずはお前からだ気狂いめ>>67
遺体を防腐剤につける派遣業務をしたことがある人と話したけど遺体を担いで階段昇り降りとかもするんだって
ほとんどご老人でなかには若い女の子もいるにはいるけど流石にラッキースケベとは思えなかったと
話し主は妻子ある身で学費捻出の副業にやってたってのもある>>75
マスクつけて以来ヒューマノイド感がさらに増したハンター達>>76
週の所定労働時間: 20時間以上雇用期間
: 2か月を超えて雇用される見込みがあること学生ではないこと
: 在学中の学生ではないこと(休学中や定時制・通信制などは対象)>>89
そりゃコナンじゃコンビニ:単価低い・仕事多い・最悪ワンオペ有り。短時間バイトに止めとけ。
ホームセンター:売場広いから案内大変。バイトでも知識求めてくる層がいる。でも楽しい。
プラネタリウム:眠 く な る。
公共財団法人:保障しっかりしてるしさほど忙しくない。趣味に合えば仕事も楽しい。
家電量販店:とりあえず案内は社員に振ればオーケー。レジや売場のメンテ、商品の入れ換え手伝いが主だがこれがなかなか重労働。
結論:仕事は大変ちょっとプランタジネット朝のヘンリー2世からジョンまでが把握できただけなのに百年戦争と薔薇戦争がなんとなく分かるようになってしまった
この衝撃は新聞の馬柱が読めるようになったウマ娘以来だ>>94
( ・д・)アンゴルモアファイアー!!>>61
でしたね。そして新宿にゴジラが現れて隕石も落ちてきて、7月に世界は嘘で覆われる「007/ロシアより愛をこめて」の方しか出てこなかった自分はおじいさんだな
>>100
モアちゃん可愛
天然純真さにクルルが負けちゃうの好き>>92
そんな
ゆるせない>>90
隕石をご所望と聞いて>>98
薔薇戦争はFFTの獅子戦争の元ネタで覚えたなぁ
あのぐっだぐだの戦争って元ネタあったのかよ……と、当時は衝撃を受けた記憶恐怖の大王はもう27歳ぐらい?そろそろ一波乱起こすかもな
>>105
とりあえず両日応募したがワクワク>>117
正直桁3つぐらいあげないと普通に割に合わん>>117
被害の少ないよう、時間経過が遅くなる結界の中での作業なので安心!>>105
だいじょうぶだ
問題ない>>105
流石に暑いのは身に堪える…>>117
昔の円の単位ですよね?>>127
何も起きないはずがなく……>>127
マンパワーが100人単位で足りねぇーよ>>117
嘘だ!
それ昇給後の時給で最初は時給250円だったじゃないか!
しかも時給5円上がったのも上級悪魔と真っ向勝負できるようになったくらいで漸くだぞ月末になると最後の1ソンが獲れなくなる。
遡上して来たソン様は禁漁ゆえ落ちソンしか取れないとは言え
金リンゴで屋敷跡周回して獲れないのはもはや冬木のフレポは食い飽きたか?>>131
すみません給料いらないので働きたいのですが
ちょっとお二人の馴れ初めやパン屋さん開店までの経緯とお子さんの予定など聞かせてもらえればいくらでも働けます>>128
アンメア、船降りろ>>128
ちくしょう!この船はもうダメだ、奴らの巣になっている!というかアンメアって海賊の雇われ船員だから船長とかの幹部が丸々おらんぞ。
海賊組女子組としてはドレイクの姉御に雇われているのが一番無難なのでは?目が覚めたら閻魔亭に居て、そこで料理人の修行をしながらバイトしたいです!
最後は紅閻魔にも認められて料理人として独り立ちしたい>>149
エミヤキッチンスクールとどっちが良いだろう?>>150
ほんとに時々ですか?・・>>154
美食屋と料理人を兼ねてるんですよ>>124
違うんだ…違うんだよ…
上手く説明はできないが…違うんだ…!!>>118
ならそこで爛々と光ってるイデゲージは何なのか申してみよ>>150
それはいつものことじゃん>>151
全世界にチェーン展開でもするつもりですかね…>>164
クルーザー(北極あたりのやつ)でもやるのかな?>>165
ウエストが5つに対してお尻が1つ……おかしいな。>>169
こんなにも救えないのなら...
こんなにも恐ろしいのなら...
愛など要らぬッッッ!!求む・上流階級の家の執事のバイト
士郎とルヴィアの詳しい出会いはよく知らない船員大募集!徐福方士と一緒に蓬莱へ行き、不老不死の霊薬を手に入れよう!!
勤務期間:数年
給与:衣食住完備>>124
あくまでもメイド喫茶のバイトをしてほしいという前提があって、メイド喫茶である以上は不特定多数のお客さんに接客するという考えも当然のようにある
でもそうすると自分以外の人間に接客されてるわけだから、それは独占欲的な視点から看過できない
でも前提にあふように、あくまで藤堂くんにして欲しいのは『メイド喫茶のバイト』という職業であり、味わいたいのも『普通にメイド喫茶でバイトをしている藤堂くんに接客されたい』というシチュエーション
専属のような特別感が欲しいのではなく、ごく普通のメイド喫茶でバイトをしているシチュエーションを求めている
だからその欲望と独占欲との折衷案が、不特定多数の客が来なくて客は常に固定された自分だけという特殊性以外は他全て一般的なメイド喫茶……みたいな形で出力されたんですかね?
姐さんの乙女心というやつですかねープランタジネット朝どうしてもダキテーヌ欲しい問題
ジョンの両親と妻子をはあくすると
百年戦争>>180
いいよ……///>>177
やっぱいつ見ても一瞬フラン殿がこっちに銃口突き付けてる風に見えてしまう>>154
女将が求めるレベルの料理人、という前提ならそれこそ「襲いかかるエネミーを倒して捌いて懐石料理にする」とかが目標だろうからね。>>176
たいていの場合うなことばかりしてると・・・になるだろうけどね>>152
百貌さんならできそうだな
とか思ったら
百貌さんスゲェと思った
英霊としては強いと言えないかもしれんが、暗殺者としてなら万能って本当に凄いし怖い>>187
(キャストリアもそうだそうだとうなづいています)>>179
「イヤだー!死にたくない、死にたくない死にたくない!」「我を食すもの末代まで呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪」「寄生虫密輸任務了解!」>>184
まるで学園祭を楽しんでる陽キャみたい>>181
ジョンの両親と妻子を把握すると百年戦争のイギリスらの行動がなんとなく分かるようになるの便利だな
プランタジネット朝がどうしてもダキテーヌ欲しいのはそりゃそうだ>>190
それでも大体表情になんか陰があるイメージが強いだったのに...>>198
料理と言っていいか怪しい代物だったが...やっぱり兵器じゃないか>>160
ぐだもマシュが日本の大学に移籍するとしたら最低でも東大はいってないと先輩と言われる権利すらないという・・・。藤丸は所詮普通の人だから、どんなに頑張ってもせいぜい世界を救うぐらいしか出来ないのよね。
>>199
定期的にカルデアないシミュレーターで再現してうけてそうテノチティトランは35年の厄災
>>198
アレはどっちかというとハガレンの人体錬成に近い何かだと思う。錬金術は台所で始まったっていうし>>207
こんなの言われたら救われた世界も浮かばれませんね……猪の錬金術師
>>210
バレンタインの延長なんじゃないか>>187
だからこそ、今みたいに食材として出来上がってるものを食べるのではなく、本来は自分がコ⬜︎したものしか食べないのが自然なんだろうなぁ
(どうやら甘いらしい某Amazonの心臓ムシャムシャしながら)>>173
お宝を抱いて溺死しそう……>>186
きっと些細な事でも自分は他者より優れているという実績が欲しい人なんだよ・・・>>200
二〇三かな?>>221
金リンゴちょうだーい(とりあえず。アルコール漬け)>>207
で、君はいったい誰なんだい?>>227
果実を絶対に外に出すな>>227
良いですかそれだけは絶対に食ってはいけませんよ食ったら最後彼処で徘徊している猿みたいな何かになりますから食うな食ったら殺.す>>234
(´・ω・)>>220
まんまるバスト
トップスロープウェー
浮いた腹筋
えぐい角度のパンツ
豊かな太もも
紐が食い込むおしりの肉
うっすら日焼け
えっっっっっっっっちMARCHは俺の親父が一浪して入ってるのもあって難しそうなイメージがないんだよな
実際はものすごく難関なんだろうな(Fラン並感)教授のバーで二世からもらった葉巻を二世と一緒に吸っているぐだとかぷちみたいシーンはあるよね。
>>239
梨花がコールドスリープ装置から出てきたらヒナミザワという名の未来世界が広がっているやつ>>230
現実くん「バージョンアップで新機能追加したよ、そのかわり前バージョンで出来てたことが幾つか出来なくなったけど気にしないよね?」>>207
自分を愛して、他者も愛して>>248
普通に受験して落ちたのと受験自体をすっぽかしたのは違うのですよ……(フライパンに入っている黒い料理に一滴血を流す)
(黒い料理が意思を持ち自らをフライパンの中の小人と名乗りだす)>>246
初めて吸うからカッターで切ってもらうのを見るのもドキドキする藤丸くんちゃん……
普通に勘違いして肺喫煙しようとして咽せ返る藤丸くんちゃん……
それを見て静かに喉を鳴らして笑う教授……>>257
赤の女王仮説ってやつ>>250
サイズ的に本来はカップル向けでは?
実装時期と考えてシグブリュ向け
あるいはパイセンと項羽向け>>253
経費削減のため却下します来月のイベントに強化クエストがあったらいいのだが...
>>241
サンクス
①食材の声を聞くを極めるとこうなります
②ハガレンだも聞いたことあるなぁ錬金術は台所から生まれた
おっぱいとお尻がデカい人の水着はエッチだよ>>269
既得権益「やだ」水着の頼光ママの宝具は帝釈天の金剛杵らしい。なんでそんなもん持ってるんだよ!
あれ? 帝釈天の金剛杵ってことは正体はインドラのところのロリショタじゃね?>>249
確かマテリアルによるとカルデア·スタンダードを作るのに17回失敗したはず明日って今さ
いい言葉ですわね>>220
いかんでしょ、ポーズがさダメな時はダメ。金リンゴ2つ分のフレポでも当たらねえ…
気分転換に種火周回するか…>>265
色々ツッコミどころはあるかもしれませんがレナの息子と人妻になった沙都子が激エロすぎるので全てを許そうと思います(腕組み)>>271
すみませんねえ、前提と大きく乖離があるので、再見積もりでェ...>>245
一浪してる時点で難関なんだ>>269
実際問題やることが改善という名の改悪だったり身内に金を流すための言い訳ってパターンもあるからなあ。>>220
上着と手袋を脱いで水着が顕になる…控えめに言ってエチチッチ火力100倍な百億万点なドスケベ水着でございます>>270
蟹の姿した果実だったのかアビコンは>>220
はい>>220
これでどんなに関係を築いても恋人に至れないとかどういうことなんですか!>>257
システムもね
保守メンテ費用やセキュリティ対策しているので維持するだけでも金がかかるのです
手を抜いた末路はかつてのみずほの障害フィーバーです>>256
今度りえりー主演でやる「君が死ぬまで恋をしたい」と根幹は同じよね>>282
ほうっておけ 俺は女神なんかに興味は無い
永劫の今? ふん そんなものが何の役に立つ?
女神よ おまえを祝福してやるぞ
おまえが不老不死なら 藤村大河という太陽のことを
子々孫々まで伝えるがいい!>>282
箱庭ゲームって楽しいよね。イリュージョンが無くなったのは本当に惜しい・・・・>>290
まあそのためにアップデートがいるわけなんだけどね。それに今でも不便に感じることがないわけではない>>303
海から帰ってそのままベッドinは後片付け考えない限りは最高に気持ちいいですからね>>257
むつかしい>>287
マシュちゃんは可愛いね>>305
挟むのは乳だけにしてほしいじゃんね>>257
現状維持(規模が大きくて関係各所に声をかけて調整するのが面倒)
現状維持しつつ新しいことを取り込もうとするとだいたい苦労するのは末端なんですよねぇ……>>312
「……ケテ……タス、ケテ……」>>305
現場に普段来ないエラい人があれこれ変更しろというのは何とも複雑な気分になります。>>305
そこらへんは前向きに建設的な会話ができれば改善案のブラッシュアップになるんだがなあ
なかなかうまくいかないね>>308
ローライズが過ぎるぜ>>318
了(フレイヤ)>>319
あの番組もずいぶん昔ですからそのことを知る人も減りましたしね……>>327
夏が来るたびに震えるがいい>>287
二部終章の告白聞いた後だと徐福ちゃんどういう情緒でぐだと付き合ってたのか本当に気になる>>220
可愛いだったら徐福ちゃんなんだけど、このお題だとやっぱカーマちゃんかな>>306
武則天目当てで回してたのに武則天1人来るまでにスカディが3人もきてしまったが、この最終再臨で全てを許しました。マスターピースですよこれは。>>324
履かない世界最近知って驚いたんですけど、ローマ皇帝って選定基準とかなかったらしくてそりゃ暗殺されるわなってなりました
若かりし頃の愚かな私「よっしゃ!私がてっぺん取ったからここからは好きにさせてもらうで!!まずは改革!粛正!とにかく利用者にとって最高の環境を作るんや!!!」
現役JKのあーし「……うん。今まで通りやってこう。変えるならそうだね、5年間ぐらい時間かけながら一つずつゆっくりやってこう、そうしよう。目標は長期的に見据えつつとにかく今この瞬間を乗り切らなきゃ」>>331
あれは特にどの革命というよりおおよそ全ての革命に対する悪口かなあ
大体革命するとき後先考える余裕ないし>>334
丸ごと太陽にポイとこう>>328
途中で星5が出ても天井引き継ぎしてください>>328
風紀の強化、システムの強化、人員増員、やることが多い・・・・出来る余裕もない・・・・>>308
パット見で手のひらを水着の下に突っ込んでるように脳細胞が認識してしまったのよね……叡智だ>>315
無言で普通にマシュに頬引っ張られてそうなやつだ・・・。>>342
さらにその手前でだらだらジリジリするのもいいぞ
ね、徐福ちゃん>>348
たまには本当にヤバいやつもちゃんと処刑したし...>>348
ゆるちて、ゆるちて……>>342
エロバラエティはいいぞ……
羞恥心を堪えながら変態的罰ゲームさせられたり常識改編世界で笑顔で変態芸させられたりするのは>>334
なんか色々な意味で手を出し難かったのかなぁ……とは思うけど
それでもやっぱ内部に搭載されてるフレイヤはどうにかしとくべきだったのでは?とも思っちゃう>>312
宇宙白紙化を覆した後で宇宙イリヤ化の危険性のあるものができるのはどう反応すればいいのか>>334
北海道のならあれは建造途中の機体をパクって解体待ちだった弾頭をくすねて載せたヤツよ。せんせー!
芸術品(動詞)ってどういう意味ですかー?今年は何かしらガチャの改修入ったらいいなぁ……
なぜって石をたくさんもらえるから>>356
同じくらい売れるならねぇ…くっそー
ちょっと激怒したから殴り込みに行ったらセリヌンティウスが生贄になってもうた>>364
サングラスだよ!?>>349
この姫君、なんか萎んでるんだよなぁ>>348
議会も王派閥が多数派なんだから、議論なんて飛ばしてさっさと議決させて、民の事を考えていない官僚や学者や貴族の反対意見なんて無視して、万難を排して迅速に公約に掲げていた制度を実行してください!>>220
ケツがとてもいい。
くびれ>>347
ある意味、神の時代から人の時代への移行だよね、これ。>>369
あの王様が暴君なのは確かだけど、それはそれとして「政治が分からぬ」と自分でわかってる人が暴力で解決しようとしてるあたりがまさに革命の愚かしさを示していて好き。>>375
和服で萎むのは式部さんでわかるからな。十二単が重すぎる。>>346
これでクラスメイトなのがまたいい>>370
クレーンさんのお尻を見ればスタイルの良さは丸わかりさあ>>386
素晴らし過ぎます先生…!>>380
泥ですかね?>>382
私あのいつも使ってる剣の持ち手だけ持ってるんだと思ってた…>>377
ミス・クレーンは別枠で水着を欲しい、BBも厳密には別人だからで行けたし実装できるのでは?
ジュネスか本人の霊衣っていうのが無難なのかな>>352
何ならSW3でもいい
久々に師弟を見たいです…>>348
そういえば王様を求めるカエルの話ってイソップ童話がありましたね…
下手な君主より何もしない板切の方がマシって話>>348
そんなコルデーちゃんやメロスみたいなこと言うんじゃありません!(おかん口調)>>397
ローランですら…>>404
もっと親の足裏をみよ>>403
火のないところも放火すれば煙が立つのが風評被害だけどね。>>381
自分がスレ民で普段何しているか全部筒抜けになるけどいいんですか?足の裏って自分のも見ないしな
今回の新キャラほぼ王の財宝か無限の剣製だ。絶対強い。あと、おっぱいデカイな。
YouTubehttps://youtu.be/MNTCMWHgpLw?si=KeOzch45oUeaTDqN>>407
やだ...会議中に晩御飯のこと考えてる...>>403
まあそんなことになったら、誰もやりたがらないandやる人間はろくでもない奴ばかり…になるのは目に見えているんで>>401
リケ女ならぬリキュ女かぁ>>376
この場合ブチ切れるのはエメル妃になるんですかねえ!逸話で兄貴が妖精ファンとよろしくやってたらブチ切れて50人の侍女たちと共に妖精ファンに復讐しようした逸話した人とかに狙われたくねえのですが>>416
工業製品として見た場合カラバリに対応しようと思うとアホほどめんどくさいから仕方ない>>421
そらローランハンターよ。>>427
完全体見るくらいなら水着伊吹とかバーサーカーで行きたいところいいですが、こんな場末の掲示板に屯してる素人が思いつくようなアイデアなんて大抵は「専門家が慎重に検討したり実際にやってみた結果ダメだった」というケースが殆どなんですよ。
>>421
土踏まずの形成が出来てるかと怪我してないかのチェック、それから汚れてないかのですかね……>>432
大丈夫?テレビ見る?>>432
気を付けるんですよ
赤い三角の帽子被っててバカデケェ刀引きずり回してるのが居たら要注意です>>424
旨味だけ取って仕事しない人が多いのが問題だからな…>>441
総受けじゃないか>>433
私はランドセルに生命を救われた思い出がありますわ>>444
そうはならんやろ>>428
キッスは大人っぽさあるし、アルカナ·シャドウはなんか全方位爆撃してるとどっちも気合いいれまくってる>>432
スーパーに立て籠もろう>>441
隔離施設>>431
ちゃんと赤ちゃん育てるスペースあるのか心配になるレベルの腹筋してる。>>424
まったくである。真摯で公平無私であることを求められたうえで給料も安い職業とかやりたがらない。ちゃんと相応の報酬と見返りを要求するのが健全な社会だと思うのだ。当然そういう所は腐敗が速く進みやすいのも必然の習わしではあるが。>>432
毒は含まれてるかね?汚職をぶった斬るために当選した暁に早速身内贔屓せず銃口突きつけて粛清した所があってだね
>>396
・・・昔、シマウマ柄のとかあったな……>>444
興奮してきました>>432
───アノール・ロンド───ドォォォォォン>>443
それ良いですね。財源なんか考えずにとにかく公共サービス全部無料にして無駄っぽい支出は全部独断で無くして金持ちとかブルジョワはムカつくから税金かけまくりましょう♪>>429
べらぼうの定信は幕府の老中やる器かと言われると···。>>458
(むしゃくしゃしたのでスレ民の尻に刀を刺す音)>>444
陥没太公望?>>433
学校に置き勉してたかどうかで変わりそうだな、ランドセルの重さの思い出>>441
鞘?柵と言うてくれや>>461
この場合病気なのはお尻なのか頭なのか判断に悩むところではありますな>>461
それはお尻の病気じゃなくて頭か心の方なんですのよ?>>430
まさかと思うけど
これキーワードに反応するんです…?>>465
あの短剣を刺すのか…
ケツアナに>>432
真夜中にテレビをつけて自分自身が出てきたときは気を付けるのよスレ民私はね
マシュにワンサイズ小さ目のスク水を着て欲しかったんだ>>461
尻なのか頭なのか>>433
ランドセルに全教科入れて学校と家を往復している小学生、大人で考えるとコメの袋を担いで往復するようなものらしいね>>479
怪我するから適用内…?ちなみに私は幼少期りきむ癖があり「4歳にして痔」になった経験があって看護師さんにずっぽし薬を塗られトラウマになっております……
>>478
これがトラウマの者ですか……
考察が捗りますね>>468
ランドセルの話してたせいで画像がランドセルに見えてきた……スレッドちゃん懐かしいな
>>479
ケツバトラーは挟んでるからセーフ
ケツ弄りーは挿れてるからアウト>>482
作った人いわばその道の開祖の人なんで、プロが初期の初期に作った作品なんだよ多分・・・・腸が超弱い(激ウマギャグ)のでとても辛い
>>451
お尻で遊んだ場合は保険適用外よ
あくまでも事故で怪我をしたという体で治療するから保険適用になっているだけで
あとみんな保険適用のものを増やすと保険金の負担も増えることを忘れないでね>>490
玉藻つまみ食いした後か>>479
遊ぶ時も腰を休めるように言われてるからな…>>490
カイニス「じゃあな、オニギリセカンド」>>490
キツネの着ぐるみの中に同衾でもしてるの?>>497
決闘罪でまずしょっぴいてくれ>>421
ただのアーケードバニヤン使いだよ>>482
おそらくは技術者として「この性能を最高ランクまで伸ばしたらどうなっちゃうの〜!??」っていうのをやってみただけで汎用品への落とし込みを行う前の段階の試作品だから問題はない>>501
普通に逮捕されましたね…ちなみにメダロットもロボトル保険があるわよ。
こんな世の中だから、いつか本当にケツバトラーとして治療を受ける者が出てくるんだろうなぁ……
>>508
剣スロはスキル持ってるし倍率がバサカの時と同じだから全鯖トップと言って良いくらいには吸うしスター集中いらないだろう。>>508
アイツはマジで全部吸うからいみねえなスター集中系コマンドカードはその人のカードが複数ある時に強いていうならこのカードに星集まってくれると助かるんだけどな〜って色のやつにつけるのが正解な気がしてる
一般的に保険って戦争やテロによる被害は保証されないから聖杯"戦争"による被害も対象外の可能性
>>524
保険会社破産しちゃう……>>524
対フォーリナーにも適用されそう>>250
二人で食べるんだよ>>492
ナックル星人から購入したブラックキングの卵を家で孵化させて、間違えて家を破壊しちゃっても大丈夫なわけか戴冠戦でクリアタッカー使ってるとそこそこ役に立つ
>>519
YES!>>482
まぁアレだ 斬れ味良すぎるってだけに スパッって音もしないのです
ゾロがまだ使いこなせてない鬼徹持つような感じのヤバさ>>535
ジャックちゃんもそうだそうだと>>520
面倒臭いから飽和させればええ。余ったスターの行方
>>530
味方側の怪獣ロボで町を破壊したい!
→じゃあ悪い偽物作り出す怪人の能力で悪い建物出すね(ゼンカイジャー制作陣)
ゼンカイ脳・・・>>473
例えばイシュタルみたいな全部自分カードにするタイプやシエルとの交代でカードを占有するタイプで意図的にBもしくはAを選びたい鯖の場合に付けてる。大統領の場合は自分で星50にする効果もあるのであんまり意味はない。占有カード状態でスター飽和にできない鯖とかかな。>>434
イアソン、村正、ヤマタケ、巴、近藤さんぐらいのはず>>537
ロビンのソロモンを知ってる顔>>537
腰回りとアンニョイな表情がセクシー、エロい>>519
とてもいい文明だと思いますわ>>438
ナーサリーちゃん以外本来の姿の方が布面積薄いってどういうことですか運営!!
厳密に言えばナーサリーちゃん本体は一糸纏わぬ姿だから実質3人とも本来の姿の方が布面積薄いじゃないですか運営!!>>519
良い>>537
因習物に出てきそうな雰囲気やはり、サグラダは良いものだ…(唐突)
バトル中に自在にスターを操りたいならジェーンさんがオススメですよ
>>535
全体Q宝具アタッカーや水着母、水着スカディのようなサポーターを使っていると、まさにそんな感想が生まれる余ったスターを積立金として保管したいですね
>>537
雰囲気がもうえろい>>537
この主張し過ぎないお胸が俺を狂わす。大きすぎず小さすぎず。それでいて結構あるんだな・・・と一目で感知できるこのサイズの黄金比よ>>547
それでもうっかりロケットパンチで敵もろとも観測所ひとつ壊しちゃうハルキ君
・・・飛び道具は安全を確認して使いなされ……>>537
これで落ちない男はいないだろう>>557
荒木作品主人公でそんな心配しなくていいのはエドぐらいだな。幼馴染の逆鱗?心配してくれるっていいじゃないかそれにしても赤と白でございますね見事に
>>570
……ご自宅はスノーフィールドの砂漠か冥界か征服王の固有結界内にあったのです?>>574
神聖な神社でHぃ行為をするな((怒))>>570
両親は英霊でいらっしゃる?神主っていいお年のはずなのに元気ね肝臓
>>581
負けたんかい!>>569
風鈴の季節ね〜>>519
巫女服は日本人しか合わないと誰が決めたんだ?
私にそう教えてくれたのも武内社長でした
可愛いですよね
アルクェイドじゃないですよ?>>582
風邪引く!(両者とも)>>547
戦闘機だと飛び道具主体だから怪獣を倒せても流れ弾で市街地の被害が広がるけど、戦闘ロボットなら格闘戦で牽制しながらピンポイント攻撃したり、人の少ない場所に強引に連れて行ったりできるのか>>589
なんかのラストシーンみたい>>597
涙拭けよ爺さん>>597
なんとか言ってくれ爺さん…>>594
上げるのはバイブスより賃金にしてくれめんす>>597
何ですかくたびれた笑いして
泣いても良いんですよ>>599
半妖の夜叉姫の頃でもお元気だとは…>>593
イリヤ(イリヤ)>>589
グッドエンディング
「3人が高校を卒業した後 3人を妻にすることになる()」>>537
うーんこれは七五三に訪れた男児の初恋泥棒>>599
犬夜叉本編の時点でこの時代の人としては長生きなのに半妖の夜叉姫でもご健在なのにびっくりよ。なんか、ふと配布サーヴァントって姿が変わらないけど
宝具5が確約されて、完全体にもしやすい(実装イベント期間中は獲得経験値2倍。コインも配布される)
ってのをXで120にする時の経験値の多さに関するポストが流れてきて思った>>565
計画的にはチルドレンがいらん負傷してストレスたまった方が成功に近づくんだがな>>591
やっぱ樹木には人の心無いなぁ>>606
コストがあと1上がると星5が2騎、星4が2騎、星3が1騎の編成ができるんで戴冠戦が捗るのですよね……>>602
むらはちぶ!めいしん!よそものはいけにえ!>>610
元々霊異伝って大学の文化祭の出し物だったしなー>>599
コミカライズの夜叉姫だと
かごめと犬夜叉が失踪したことで死にたがるまで追い詰められてた>>565
あのシーン。いかにも物々しい雰囲気で何か大事な話をしてそうに見えて、実際は要約するとそれしか言ってないという演出の凄さ>>611
山形か秋田辺り消し飛んでない?>>596
すまん!現場に急行する為仕方ないんだー!!
(ロボが変形した戦車で轢き潰す)
(因みに別のロボで飛行機に変形した方が速い)>>617
絆上げも10までなら配布の子はわりとイベントでさくさく進みますしね>>606
マスターレベルって周年とか関係なく突然上がったりするから何とも…
ただ今の段階で200に到達している人ってそんなにたくさんいるのかな>>599
巫女服見たからったら上野東照宮行って来な
ちゃんと巫女さん(バイトも正職員も)いるぞ>>626
時間制限つきの無理ゲーになるんじゃ・・・……雛見沢症候群の寄生虫って水没で死ぬんかな?
>>570
戦闘中だけ結界or異空間展開は安易だけど周囲に被害出さない 表社会から隔離された暗闘を演じるのなら真っ当なやり口ですよね
……エアは結界自体切り裂いちゃうんですけどネ>>625
わかるじゃんね
型月もポケモンも、もうちっと中国地方を舞台にしてくだしゃい……>>616
国家ぐるみの因習ならセーフかもしれない>>610
東方1作目の靈異伝が1996年発売で、当時神主19歳
東方win版1作目の紅魔郷が2002年で、当時神主25歳>>596
毎週毎話ヒロインのバイト先で悪党が暴れて
ヒロインの命とバイト先が同時にピンチになってる作品だってあるんですよ!>>615
こんな心無い落とし所ないわー
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6727
639
レス投稿
