雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6611
https://bbs.demonition.com/board/13965/?res=904
>>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
「偽典共鳴幻想 スノーフィールド」攻略・雑談スレッド13
https://bbs.demonition.com/board/13958
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp新章に便乗したトンチキ新イベントシリーズかな
FGOのイベントは大体なんか変なこと起こってるだろ!
意外と100%ギャグとトンチキで終わらせる話って無い(ハロウィンぐらい?)からそういうイベントがあってもいいかもしれない
初登場のサーヴァントはイメージお労しくなるだろうけど建て乙
朕じゃない章探す方が大変まであるじゃんぐだウィンウォーズ
>>6
朕の章は一つしか無いだろ>>5
◯◯祭系ボックスイベかも朕と朕がくっついてしまった。これじゃ(ry
>>9
イベントは難しいけど幕間だとやりやすそうなとこある告発〜こうして私は生贄にされた〜
私を戦場で無理矢理…非道な軍師に飛ばされた夜クリスマスは道中はギャグだけど、「願いを持つ・願いを叶える」事に対する何かを問うことを根幹においたシナリオになっている
安珍章?
清姫がトラウマになり女性としてサーヴァントになった安珍が聖杯を使って作った特異点、カルデアで新しい?恋をエンジョイしている清姫に復讐するべくぐだを誘拐するが…みたいな奴
特異点を鐘の中、特異点の外=清姫に燃やされている鐘の外側と定義して人理を焼却しようとするチェイテピラミッド姫路城以外で???
スノーフィールド公園前派出所に配属になった新米警官のぐだが先輩の巡査部長と一緒にスノーフィールドで起こるハチャメチャな事件を解決するオムニバス形式のイベント
恐らくFGOの企画会議が一番珍。
>>9
誰も寝てもいいけど笑ってはならぬフィニス・カルデア。>>19
その巡査長cvアキレウス(ボイコミ版)じゃない?>>22
鋼屋ジン「このキレーちゃんさ、前に使った徳川クロフネの舳先に付けて出せないかな?」
きのこ「……オッケ!」珍妙とか珍奇とかの面白さに引っ張られがちだが、珍重とかのレア感にも使われる漢字
スレ民、私は思うんです
ヒッポリュテさんは子供と遊ぶの上手そうだなと
きっと良いお母さんになれそうだなと>>5
このままー>>26
澤井先生の父君は国文学者で文学名誉教授で、日本古典や御伽草子に精通している方だからな……
その薫陶を受けていると見られる……いや、受けていたからってああ出力出来るかはまた別の問題だが(
>>34
園児の性癖をゆがめるのは友達のお母さんと特撮の敵組織幹部のお姉さんだぞ>>34
めっちゃわかる
オレも実際小学生になるくらいまで幼稚園の時の保育士さんがすごく刺さってたけど
とある出来事があってやっぱり同学年、同級生の方がいいな
って正常な道に戻ったけど>>36
画像が貼れてないじゃないちんちん!?!?!?!?
実際新章後の7月に新イベント来るならどんなのになるか
ある意味自由な時期なところある>>44
宮本伊織は小倉藩の筆頭家老ですからな
北九州に墓があります>>37
タケルは死後白鳥になって魂が飛び立つけどヤマトタケル伝説にあやかりたい土地が沢山あったのか色んなとこに寄り道してることにされてるのちょっと面白い
全国の白鳥、大鳥、鳳、それ系の名前は大体タケルの白鳥伝説がある神社なんだよね>>46没した場所ね…失礼
>>45
そもそもアフタータイム時空のカルデア自体がある意味遭難してるようなもんだからな>>53
おめでおほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ❤❤❤>>53
おめでとう!犬もついてきてこれにはジョン君もニッコリ
ところで山崎岳彦さんってアニメやゲームの仕事今回が初めてか
宮本伊織は生国は播磨、
播磨は明石藩の藩主小笠原家に仕えたが、
小笠原家が細川家が熊本藩に加増移封された事に際して、また徳川の譜代大名であるため九州の外様に対する防衛の要として小倉藩に加増移封されたことに付き従い小倉藩に移動。
その地で筆頭家老にまでなり、その名宰相ぶりは江戸幕府にまで響いていたという超有能官吏である。>>53
おめでとうございます!ちなみに伊織の最初の主である小笠原忠真はノッブと家康の曾孫にあたる(母がノッブと家康の孫にあたる)
あっさり来たというかスレ民の力に頼らず力業で引き上げたというのか……
裏でいくつ石も消えたのですかには目を瞑ることになるかと>>71
実質2人の子(孫)では?>>70
贅を尽くした生活の中でも絆は間違いなく育まれるけど貧乏暮らしの方がなんか見てて二人の生活に愛着わくやん?>>70
先立つものがなければどんな御大層な身分でもそうなるもんだろうよ……
やっぱギルの、金庫と金庫の鍵を持ち歩く&超絶の金運&完璧な顔とボディって、どこ行っても対応できる能力だよなぁ
王の財宝でのサーヴァントメタ性能だけじゃなく、こういう意味でも対応力極まってるのがギルだわ>>72
人は忘れる生き物ですが私は決して忘れません
そろそろ10年経ちますがバビロニアのことも忘れていませんちなみに「小笠原」の名の通りこの方の子孫で本人も茶道に精通している文化人である。
ぬか漬けが好き。
>>75
宮本武蔵が武芸者として評判があったことと世渡り上手だったのもあり、その推挙だから信頼されたこともあるとか。
そして宮本伊織本人も徳を備えた能吏……。
ちなみに宮本伊織の実家は播磨で起きた合戦で敗北し在野に降りた武士崩れでした。そういえばさ、このくらいの時間か昼間しか見てないからわからんけど最近士凛侍の人って名無しに戻ったん?
なんか見かけなくなったような気がして
(バイト明けなのか地味に深夜飯テロしまくっていた気はするがやらなくなったような)でもヤマタケのどこでも清水出し放題ってのも結構いい商売になりそうだよね
身に着けてるモノ売るなり身を売るなりでも十分稼げそうだけどそれはそれで>>82
仮に飲用できない、残らないとしても川の流れも操作してるから運搬物流なんかでも役に立ちそうだしやっぱ水って万能よね>>81
さっきも言ったとおり史実伊織は島原の乱に参加して活躍、その功があるからねぇ……>>85
騎乗スキルや運転スキルが高いのと安全運転ができるのかは別ですからね
仕事で一緒になった人が公道でドリフトやサイドターンをかましたときは助手席で死を覚悟した今日はメイドの日って見かけたけど、クリプターの皆さまにミニスカメイド服(スカート丈は股下10cm程度)を着せたいわ。そしてカドックくん指名してお持ち帰……出待ちしたいわ。
あっ、カドックくんたちがダメってならプトレ爺や永倉さん、インドラ様などのイケおじ・おじい様系にロングスカート系メイド服(スカート丈は膝下15cm)着せたいです!!(比較的マイルドに欲望放出)
(型月公式でメイド服アルクェイドってあるっけ?メイド服着せたい女性陣も多いから困るわ)>>85
騎乗スキル持ちは暴れ馬などから落ちないで済む技術みたいなものだと思うと、自身の安全であって、周りとしての同行者として同等の騎乗スキルが要求されるタイプの余裕の有無は不安は残りますね
上手な運転は助手席でなくても酔わないガラスから飛ばないことだと思います……
完全な固定できない荷物に妥協のシートベルトをして、掻き回されない前提の運転を心がけて欲しいところです>>81
幕末の頃に血風吹き荒れたのもその辺が一因よな。
血筋による身分体制でよく言えば安定した、悪く言えば硬直してた社会だったから社会情勢の混乱に乗じて一発当てようって輩が結構居た。
で、特に学は無いけれど気に食わない連中は斬って捨てれば俺らの理想が通るやろ的な考えに基づいて暗殺がバンバン蔓延る様になって、京都の治安はみるみる低下していき……って流れなのよねぇ。>>91
いやそこは騎乗スキル持ちにやらせろよスペースヒッポリュテって前アマゾネスCEOなのかな…
>>85
某人参色ライダーみたいに免停(下手すると取り消し)RTAしそうなお方もいるからねぇ……水着他お着替え版(水着カーミラママなど)を除いた軌条スキル持ちで誰が1番安心できる運転するんだろ。藤堂くんってロボだから運転手が必要だよな
ハンドル操作はまかせろー>>95
トードーヘスケ、トランスフォーム!>>68
ラスアンから8年経ってることに横転ラスアンという真ゲッター月姫レベルなのにきのこ主導だから下手に存在抹消出来ない特級呪物
>>98
なんなら真ゲッターは「月姫知らないと面白い」って言われるけどラスアンは原作知らないとサッパリわからんという
いや、面白い部分もあるんだけどね?姉御には悪いがスナイパーに徹したダン卿と緑茶の主従とかただの安全運転くらいなら騎乗Eランクでもできると思っている
とっさのカーチェイスとかになるとだんだん要求ランクが上がっていく感じというか……(TRPG感昔zeroのアンソロで磨伸映一郎先生の作品が「セイバーの乗った乗り物には騎乗スキルが作用するせいでどんな運転でも安定するのを実力と勘違いした旅客機パイロットがイキり散らかす」ってやつでしたね
>>100
英霊の騎乗スキルEって常人の騎乗スキルEと全然違うだろうな・・・・。>>105
先生黙らせてもみんな知ってるから意味ないんじゃないかね……KindleさんでFGOマテリアルが最新刊以外70%オフと大変お安かったのでまとめ買いするなど
元は紙を買ってましたが転勤族だと物が増やせなくて結局手放してしまったのですよ
後からこうして手軽に見返せるのはありがたいACコラボとかムーンドバイにも散りばめられるラスアン要素
千年経過とかデッドフェイスとかヴァナルガンドとかは独特過ぎる>>107
なに?また藤丸かマシュが誰かのはじめてを奪ったのか?>>110
無理矢理の語呂合わせでゴ(5)ドー(10)ワードの日
プレラーティズ「ギャフン」>>85
大丈夫
助手席に騎乗スキル持ちよ>>114
夢で諦めるのかよ……!
毎日石の在庫1個だけにしとけば十個以上の配布が来た時に十倍になるだろ!?
夢、叶えようぜ!!
(爽やかな笑顔)>>109
そしてラスアン本編見た所で一切分からんヴァナルガンド。>>112
体温奪われたら最悪死ぬ事有るんだから基本は暖かくして寝なさい。
寝る前と寝た後にコップ一杯だけでも水分補給して、汗で奪われた体内の水分を補う事。>>123
いやむしろ株上がってた>>125
獅子耳おさげリチャードと犬耳ポニーテールジャンくんか…
最高じゃん!!>>122ファルデウスはそこまで急降下してるかなあ?次巻で黒幕としての実力を見せてくれそうな予感もあるし。
>>112
そらまあ夜間は陽光という熱源が無いから基本的に気温は下がる一方だし、寝てる間は運動しないから体温だって下がる訳で。>>129
メイドガイ・コガ(ry)キリツグ!やっぱメイドって最高じゃん
>>123
手紙を破る→泣かせる→涙を拭いてあげる→お前を○す→デデン→なんなのこの人…>>136
アンデルセン直筆ビックリドッキリタクシーでノリノリで崖からアイキャンフライ!するキアラと助手席で悲鳴あげてるカーマ。>>87
歌月で翡翠のメイド服着た>>129
今年の夏霊衣としてキリツグに「少年時代」霊衣実装?
そんな、声まで変わってる!?(CV入野自由)>>142
面倒くさいから普段の買い物は管狐に丸投げなんだっけキアラさん。>>125
不審剣豪が息を荒らげて見ていそう……小聖杯用意し忘れて仕方ないから使い魔のソウルイーターに英霊の魂食わせたら消化不良起こして獣医に怒られた。
>>113
クックック、俺以外にも俺と同じことをしていた奴がいたようだな(泣
窓5センチ開けっ放しで寝ちゃっただけで何日も寝込む羽目になるなんて…>>117
ミクのバリエーションも増えたなマシュにも美味しいもん食べさせなきゃ……(表生地読んだ)
先輩の唐揚げ作ってあげなきゃ…(タレや片栗粉などを身に纏いソロモンを抱えて油に飛び込む)>>155
ギルガメッシュがシートベルトしてるだけで萎えるかもしれん私の騎乗スキルはA+
大型特殊二種だろうと乗りこなしてみせる!ギルガメッシュが信号待ちしてるの見てるだけで冷めそう
>>153
マシュにもりもり食べさせたい先輩がここにもギルガメッシュ「ありがとウィンカー」
見たくねえ…まあギルガメッシュなら多分ドライバーに任せるでしょ。
ガチセレブはそもそも自分から動くという発想が無い(買い物とかも店に行くのではなく百貨店の外商部に任せたり)>>162
佐々木は山門動かせばどこでも行けるという暴論好き>>167
エルザならあってますね>>163
でもドラゴンは車より乗るための難易度も免許取得とかのハードルも高いし
何より生き物なためにコミュニケーションとか相性に左右されやすいじゃないか
それなら前者の難易度だけの車とかバイクの方がまだマシだよ
実際ドラゴンの機嫌損ねて振り落とされて怪我したり氏んだ事例も多いんだしさ>>163
撃ち落とされてタワーに刺さるまでがセット>>163
ど、ドラゴンカー……(ジーク君の逆鱗prprした罪で逮捕されたジャンヌ)
>>164
エルキドゥ運転する車に乗る時だけシートベルトして欲しさ
戦闘機と空中戦してた時もふんぞりかえってた男がシートベルトを!?そう言えばFakeのギルがカジノにいたのは「財が集まる場所に行きたい」という要望に「ギルガメッシュ様ならこちらの方が好みだろう」と判断したからだけど、ティーネの選択次第ではもう一つの候補である証券取引所に押しかけてデイトレーダーギルが見られた可能性もあるのか。
>>182にテュフォン×2が伸し掛かる…!!
>>183
ハサンは別にいるからね経験値2倍じゃないともうレベル120なんて目指してられねえからな
>>190
変えなかったのか。
シャイニングガンダム>>164
フルスロットルしたんやろなあ>>197
セイバーフィギュアを依頼する中ではあるフトアゴヒゲファヴニール
アオジタファヴニール
ニシアフリカファヴニール黄金律を奪われてその辺の橋の下で暮らすギルガメッシュ君
>>199
もしかして:小ギル>>191
大雑把には覚えてても細かいところは読み飛ばしてたり何かと混ざって勘違いするのよくあることよね
逆に細部まできっちり丁寧に覚えてる人らのモノ覚えの良さよ>>199
スネ夫かな?>>208
カリスマは黄金律とは別だからね。>>210
原野商法で買わされた土地に温泉と油田と金鉱脈とダイヤモンドと新種の化石が見つかりそう。>>213
(((きっと異国のみなし児を世話しているのだろうなぁ)))みたいな>>213
子供にも好かれる良い神父さんだねえ~>>217
戸籍なんてほとんどの人はそこまで気にして生きてないから、必要になるとかでもない限りは案外大丈夫だと思うわ>>223
アメリカの親父みたいなマシュか。
ポテトは野菜だからヘルシーでシュ。中学の義務教育までは誰でも通えるのを活かすプリキュア
メディアさんは遠坂凛から戸籍を買って葛木メディアを名乗ってたか
遠坂が売買してるなら言峰も取り扱いできるはず>>224
メディアさんの戸籍だったら凛が作ってるよ>>225
凛の参観や三者面談…。>>192
今22騎目のレベル上げ中だけど、だんだん慣れてきましたよ。
何より推しを早くレベル120にしたい気持ちが強くて、大成功2倍とか待っていられなくなりました。>>232
カリスマかつ冬木なら海外から居着いた人おおいだろうし。
異端狩るなら街ごと葬るだろうし、教会ならその手の偽造、隠蔽くらい片手間では。>>215
スレ民にバブルを混ぜ込んだらどうなるか 考えたことない?オレはある
よっと
はぁ香るだろ ジュウジュウ焼けるスレ民が>>237
だいたい偽ソロモン>>232
子供一人だけでそうポンポン動くほど行政は動き軽くないです>>243
ええと……対人?>>229
ああ、先週のお陰で極光反転カリバー使えそうだと判明したあんなさん重火器や刃物で倒せない慮外の存在
神秘とか呪いとかの不思議パワーが必須だったり、
単純に破壊力や毒性を上げれば効いたり様々>>244
個人的に去年のアークレイドからレイド戦でも星5種火が落ちるようになったのは、本当にありがたいですわ……!特に120目指してる時だったらより周りたくなりますもん>>253
日常生活じゃないか>>255
星5はなんだかんだ、宝具1でも真っ先にアペンド開けないとか絆上げたらなんとかなるからまだマシな方だけどね……>>259
しなくないだったわ>>260
怪異も裸足で逃げ出すやつ!>>253
オレの弟分だぜ>>264
マスタークラスかな?>>267
ケイローンは限界ギリギリを正確に測って攻めて来るけど、スカサハは当たり前のように限界突破を求めて来るからケイローンの方が安全、絶対に死にはしないという意味で>>267
当人の適性を見て死ぬ思いをするけどしっかり鍛え上げてくれるケイローン先生のほうが
まだマシに感じる罠比較的優しい本家スパルタ式
>>265
妹という字面を見てジャンヌオルタかな…と思ったけど、文面を再度確認してペンテシレイアのことだとわかった
だいぶ姉なるものに汚染されてるな…>>273
サムレムランサージャンヌダルクは、四姉妹の姉か妹かで論争激しいと聞いた>>274
でもカレーが肉じゃがになるよ?
ん?反対だったかな?達人に鍛えられる凡人(ヒロインは生まれつき優秀)、という構図は同じなのだけれど、
英霊や魔術師の天井が高過ぎる>>274
それで耐えられる程度なら兄貴ももっと素直になってるだろうよ……>>277
せめて外さなければ矢は必ず当てるとかヘラクレスの必殺技を筋力ごと模倣くらいの素質は欲しい私はキャスニキの全身くまなくすきだよ……♡
>>281
油断しなくてももがれてそう>>285
そういえば性癖合体巨女メイドはまだかしら>>284
ンーチュッチュ!!!!!結婚しようキャスター♡本当に去年の夏は楽しかった♡結婚した♡>>285
社長の描いた謎のメイドX。>>287
全再臨で立ち姿が完全に違う豪華仕様なのいいよね……おかえりくださいませご主人様♡
>>288
凛ちゃん系のアネゴ肌
桜系の幸薄
巨女かなぁ。
シークレットでもないガーデン>>291
普通に入りなよ。
身長が3メートルとかなら無理だが。>>298
全部夏か、その後の話みたいなやつで発露してる……>>293
ひどいこと言うのねでも私作家さんが物語を描いてる時に性癖がモロに感じられるシーン好きなんですよね
めちゃくちゃ癖があって個性が感じられるものこんにちはスレ民。今日はメイドの日ですね。メイド長とかください。歴戦で在籍30年ぐらいの人。
>>288
考えてみれば
きのこの性癖の詰め合わせのようなキャラをしている
オルガマリー>>291
一見お断りな店じゃないんだし
明らかに見た目があれじゃなければ
カラオケに行くみたいな感じでフラッと入ればいいのだ
周りの目が気になるなら近場でなく遠出して入ればいいのでは?
キャバクラがあんま好きじゃないからメイドカフェもあんま好きではないけど>>306
ショタのご主人様がいるというメガネメイド長さんじゃないかおねショタ!正雪先生がガレスそっちのけでダビデとクラシカルなメイドの論議を交わす
>>310
ジャイアントさくらのショートすこ>>294
上品な感じがあっていいわねぇ。>>313
でも多分仕えてるお屋敷のひと(男女問わず)性的に食ってそう>>310
太陽とはほど遠い陰湿なジジイなのに加虐、被虐、庇護、管理、巨大化
オリジナルの時点で持ってたサクラの側面>>321
ギャグ時空ならともかく、元から巨大化の要素持ってるのよくよく考えたらおかしいな・・・・?>>322
霊衣ください。セーラー服アストルフォもお願いします>>294
社長の好みはクラシックなスタイルだからね、何故か王様に着せる時だけミニスカになるけど
メイドに対するこだわりよりアルトリアの方が優先順位が高いのかなセーラーメイド
アガルタからムニエルがこんなにキャラが立つとは思わなかった。
スレ民!
朝寒かったのに暑いんじゃが!?アガルタの女コミカライズを見てるとデオンくんちゃんはかなりドライだけど
あまちゃんのマスターを立ててくれるかっこいい騎士ですわよ>>328
ガス会社に抗議電話をしたんだよね>>336
実際やってきました
傍にはウェイバールミナスもいます>>336
プリキュアはプリキュアでも敵対してるタイプじゃろ、ムーンライトとダークみたいな。>>331
素晴らしい
これにはクマソも入店チェキ暗殺オムライスにケチャップぷしゃっところで何でダヴィンチちゃんはメイド服着てるんです?
>>343
万能の天才ですよ?メイドだって余裕でしょうそういやメイド自体は広まってるけど歴史に名を残すレベルのメイド関係者はいないんだね
まあ裏方だから当たり前なのか…>>342
被害妄想にしても浅すぎるぞ…。そもそもこんな事言ってくるマシュだったら最初から嫌ってないでしょうに>>350
リボンをリンボに誤読して「何事!」ってなった>>334
うーんこれは第一部ラスボスとステゴロした主人公マスターさーん?
マシュちゃんと寝るのに邪魔だからソファの方に行ってくれなーい?>>347
いかんせん競争が厳しいので・・・・歴史はお互い長いけど。徐福ちゃんはマシュに酷い事言うリリスが嫌いだが、リリスは割と徐福を気に入ってそう(人間らしさのかたまりみたいな子なので
>>358
社長絵の塗りは「物語の表紙」みたいなタッチのヤツが好きリリスはあれじゃろ
プリキュアと双璧を成すアイドル活動の方じゃろ>>334
これ、カルデアが開発・製造する魔術礼装の優秀さを示す戦法でもあるよね
貧弱な魔術回路があるだけで初歩の魔術も使えない藤丸でさえ、ちょっとだけマスター戦できるレベルになれる。こんなん量産してるだけでも脅威>>364
あーしならそんな思いさせないのになぁ……>>365
うしおととらで何故か印象的に残っているセリフ>>367
なぜか士郎が思い浮かんだわ…>>365
たすくさんまだですか?>>370
レオニダスブートキャンプ
スカサハ塾
ケイローン先生教室
好きなのを選びなさい時期的にもう少ししたらBOXがあるとは思うけど、術の時みたく戴冠戦と絡めてくれないものか
>>334
思えばシミュレーターという限定条件下で尚且つ練度も低いとはいえ、マスターじゃないムニエルもサーヴァントを率いて敵マスター役やってたということはごくごく最低限は戦いの心得やサーヴァントからの信頼もあったんかな?思ってるより優秀じゃないこの人?>>372
うぁぁぁ
ま…マネモブが雑スレを練り歩いてる>>379
あんたが大丈夫か6月のシナリオと実装鯖楽しみぃ~ん
スレ民!
私は普段隙なく振る舞ってたり怖がられてる男女が、家では歴戦のじいややばあやに「お嬢様」「ぼっちゃま」みたいに子供扱いされて頭が上がらないみたいなのに弱いぞ!
創作の中だけだろうけども!現実だとせいぜいオカンに子ども扱いされるヤンキー
何?痩せたいけど運動やダイエットはするつもりが無い…?サプリとか使って楽に痩せたい?
全く、そんなんですぐ体重が落ちる訳がないじゃない─────腕を出せ>>379
(※盛大な爆発音)
Iω・)ヤァスレミン
(前の北欧はジョン君が刺さった傷にシグルドさんをぶちこまれ、スレの入り口で爆発するうっかりさんでしたが、今のわたしは完璧に幸福な北欧スレ民です)>>381
これの元ネタ、てっきり嫌味な飼い主さんかと思いきや、ギャグセンスの奇天烈さが凄いだけの愛犬家だったの笑うんですよね。最近更新ないけど、犬と幸せに暮らしていて欲しいほらイタリアンマフィアのボスですらママンには頭が上がらないとかよく言うし
マフィアはママに頭が上がらない…
(ドーラファミリーを見る)>>350
服装を褒めるのは友達同士でもやるから・・・魔術刻印を持っているということは、
何かに特化してるかどうかは分からないが数代は続く家系と思われるムニエル
もちろんカルデアに勧誘されるだけの技能か先進性がある>>395
ジョンの腰ぐらいまではありそう>>392
ギャップあるお嬢様いいですわよね
最近は珍しくなくなりしたが、ロックバンドボーカルが実はお嬢様だったとか>>406
まあまあ宝具どうぞ>>412
知りませんわよ消火器>>417
うちのは15kgくらいで大きいと言われたくらいですわね>>416
わたくしは少しギャップ萌えの範囲が広いだけの怪文書も書かない複数育成もしないスレ民>>413
やってましたね、学園or職場の人間関係をFGOでできるやーつ
これが今話題のトモコレですか>>419
大体が精々勤労と納税でしか社会貢献出来ない下級国民だな。>>423
酸素濃度上げればもっと大きくなるのに。>>424
『恐怖!マッチョ宗教勧誘お兄さん』てゲームは、いやぁ、胡乱なタイトルに反比例して色々痛ましかったですね……お兄さんが比喩でなくちょっとだけ救われるグランドエンドがあるのがよかった>>430
クー・フーリン?>>430
ゴットファーザー?>>430
そりゃ番犬としてでしょう。あと家畜は財産の証でもあるから、馬主と同じで強い犬を飼うこと自体がステイタスということも考えられそう。>>429
(男の娘にする系じゃなかったので座る)>>426
つまり学生さんor先生の推しがたくさん……
記念礼装選択スマブラが激しくなりそうだ…>>434
彼の手持ちポケモンはみずから手持ちになることを選んだ子ばかりというのも彼の本質がわかる学パロ
・・・本編ではアレだったからこそ、学パロでわちゃわちゃする姿が見たい作品がいっぱいある・・・()>>430
バスカヴィルかな>>430
狩りやる貴族なら犬もいそうだしな。>>441
fgoの中だとアトラスとかは動いたら不味いから、動けないことになりそう。>>443
マイフレンドは源氏の末裔だったんだよね>>451
大丈夫?書文先生呼ぶ?>>452
『知らないで(あるいは知ってなお)入ってきた人になんかして群れ(?)に引き摺り込む』習性があるのは、まぁ、その、はい……>>459
仕方ない海魔か蠢魔あたりにやってもらおう
(タイキック???)
(ヒトデがハイキックできる令和ぞ)
(おうふくビンタはできる)源氏にあらずんば人にあらず
人ならざねばお国の為に駆除せねばならぬ>>463
せんせー!
ムーンキャンサー組の姫君ちゃんとシエルちゃんがー!>>466
エクストラは1と2で分かれてもらって‥‥>>447
それって実はヨハンナ様の本体じゃなくて‥‥>>443
この折田さんは何故ここにいるのかしらギャラハッド歓迎パーティーを開く度に寂しそうな顔をするマシュ
>>463
先生の朝はまず持ち物検査でわんこから石像までをなんとか捌くところから始まる>>472
イメージ映像アキレウス葬儀祭だったかな、みんな他の競技は喜んでやるけどボクシングは血みどろになるからやりたがらない描写は妙にリアリティあって面白かったな
>>450
こんなえっちな教頭がいたら興奮してまう>>479
わかった
じゃあ旧校舎の外壁に埋めとくから、
終盤のおいしい出番をゆずるね
(藤堂くんは?)スレ民をクラス別で分けても濃い人しか居ない
ラーマくんはヘラクレスと同様強すぎるからデバフいつももらってるからな
>>487
中立・悪率が高すぎるぞこの女子会>>487
終了予定時間はいつかとチャットを送るお兄さん。そして終了予定時間の30分前くらいにはお店の前でポルクスを待っているお兄さん。>>466
ちびちゅきであったネタ……
因みに星で分けようとしたらアンリがボっちになったFGOの双子は神霊だけど、英雄としてのディオスクロイはスパルタ人だからそりゃあもうヤベーヤツよ
「先輩!この観光農園で飼育されてるエネミーはみんな餌の貰いすぎで飛べない戦えないおデブさんばかりです!頑張ってダイエットさせましょう!」
>>480
せんせー、配膳ロボをとうせんぼするのはアリですか?ほとんどの異聞帯で知名度補正が効かない中、多分若干知名度補正かかっているトリスタン
せんせー、サーヴァント膝枕部を創設しても良いですかー?
>>496
ぺぺさん「いつからこちらがインド神話のサーヴァントを」
ドーマン「ンンンン〜錯覚しておりましたか〜?」道満がいるからこの特異点は大丈夫だね!
>>464
けどラーマ君ならまだ常人が耐えられるレベルに加減してくれそうだし>>498
原作の主人公が弱いわけないだろっ>>495
マスター「面倒臭いなあ…」
マシュ「でもこのままだとエネミー達のドロップ素材が全部脂になります。」
マスター「よーし、エネミー達のためにもダイエット頑張らないとな!!」>>505
確かに心の準備はしておけるからね。>>506
ダ・ヴィンチちゃんがそれ言い出すのがもう、前振りにしかなってないんだよな……「ツヨツヨドラゴンに神代の魔術師がいるし、今回の特異点は楽勝だね!」
「今回の敵は早朝に活動する巨大芋虫らしい」>>510
これもそうじゃん!
ラーマは周りを巻き込むタイプの主人公補正みたいなのも持ってそうだな……>>504
バーゲストのあの強さ、妖精のレベルの高さからしたらトリスタンがあそこで命をかけげ頑張ってくれたのは助かった。バーゲストもあとでトリスタンのことを猛者と認めていたよね。>>518
数多の前作主人公がここで命を落としたらしいな…>>518
原 作
奈 須 き の こ
(※トランペットのご機嫌なBGM)>>519
ガシャポンはボックスガチャに掛けた公式渾身のギャグだと思ったのに>>517
増える間隔が早すぎる上に、増え方が完全にバイバインだから放っておくとヤバいことになるからな……
まぁ増える間隔が早かったおかげでそのヤバさに早めに気づけた部分もあるけども>>520
サバフェスかな???>>525
そして迎えたレイシフト当日(AM5:00)>>523
描写的にネメアの獅子の皮衣で人が作った武器は効かないのもあるぞ>>529
バゲ子は金属鎧装備してるから大丈夫でしょ>>529
メリュジーヌを叩き起こしてこい!>>493
カルナみたいな数あるサーヴァントの中でも突出して戦闘力が高い傑物が、特に複数人がピンポイントで最初から召喚できたりレイシフト適性があったらそれらが束になっても勝てない程恐ろしい強敵と戦わないとならないか、状況が単純な戦闘力だけでは解決できないか、ピンポイントでそれらの英雄の存在が必要な理由や因縁があるかのほぼ3択だから寧ろかなり警戒しないとならないのはこれまで11年の学びゾ>>525
声かけたけど鉄の意志で爆睡してるから……>>532
だから神霊の召喚はダメなんだと妙に納得しましたマリス「なんでそのご都合主義が私の時だけ都合良く発揮されなかったんですかね。むしろサーヴァントじゃないのまでわらわら出てきてましたし。」
メリュジーヌと姫君とベオくんって誰が1番強いの?
>>520
無限締切連載空間ウィークリー>>544
その日、カルデアは消滅したえっコナンと金田一がいる特異点にホームズとレイシフト?!
>>548
因習村の場合村ごとなくなる可能性もあ、小町さんは歌人だからちょっと違うか
>>543
今まで出逢った人達が最終決戦の地に集うのは約束された勝利の神演出だからね。仕方ない
そういう展開が来るとわかってても胸が熱くなるんだ>>549
お願いしますシエルパイセン!>>540
忘れられがちだけど作家です>>548
寝台列車と客船も仲間に入れておくんなし。>>545
まだ永倉さんのほうがありえるでしょうに>>527
猛ダッシュで叩き込むキアラさん>>561
爆発するのも沢山の死者も全部同一人物じゃないですかー。
いや、マジで何言ってんだろうと書いてて思うけど本当だから困るんだよあの人…>>549
つまりORTにコミュ力を与えれば強いって訳か、とりあえず翻訳コンニャク食わせry───────────。サーヴァント達が揃いも揃って近代的なオフィスを家探ししてるのは中々面白い光景だったな。しかも半分はカルデアじゃなくて野良サーヴァント。
>>560
やっぱり型月世界においては竜種と縁があるって出力的にもエネルギー効率的にも恵まれてるんだな…
防御力が凄いのが多い神性と並ぶ大当たり属性じゃないですかねステータスを比較した感じ、神核を持ってるとかなりの魔力生成エンジンになりそうな感じなんだよな
あいにく神性は神核じゃないから、通常英雄として呼べるレベルだとなかなかいないんだが>>523
アーチャー時のヘラクレスに対するマスターの魔力負荷ってどんなんだろうな
現界自体は単独行動があるから保証されるにしろ、宝具はそうはいかないし、12の試練は常時発動型だから魔力が賄えない場合はカットも有り得るのでは
ヘラクレスに限った話じゃないが、アキレウスにしろカルナにしろ、作劇上で自由に動かすために規格外のバックアップ用意されがちだから、普通の魔術師が運用した際の問題点って余り浮き彫りじゃないよね
ちなみにギルガメッシュは王の財宝が強さの肝だけど、必要なのは「蔵を開ける」魔力だけだからめちゃくちゃコスパ良いらしい>>566
サッカーもやってはいるから…>>579
むしろ全てのストレスを空手で発散させてたのではインドラの大試練はインドラが強すぎてビビる
バフの量圧倒的に相手が上なのに>>579
あの強さでもさらに上がいる事実>>581
京極堂は関口くんが巻き込まれていれば自動で着いてきそう>>581
もしくはルポライター(浅見光彦)>>586
どうにも出来ないようなのも多数あったからな……オベロンみたいなもんかな?
>>581
探偵役をやった事があるからと呼び出された(またしても何も知らない)大泉洋さん。>>584
妃さん、小五郎の弱音をこっそり録音してニチャッてるのは性癖エグいと思いました>>585
森博嗣Wシリーズの探偵役はまだちょっとマイナーすぎて実際の探偵業は浮気.不倫調査がメインですからね
それと仕事柄故に人の悪性を結構垣間見るとか何とか>>586
好奇心で首突っ込むだけだからね
別に正義の味方ってわけでもないし>>601
依頼を選り好みしてた半熟卵はさぁ…>>602
どっちかと言うと犯人とかそっち役だろ、爺さん>>602
麻酔銃撃ったらそのまま起きて来なそうだな爺さんストームボーダーの電力を利用した最大10騎の常時現界システムとはなんだったのか
どうせ一度もうまくいかないなら数騎が限界って設定でよかったんじゃ‥‥ここで自称美少女名探偵の魔猪をひとつまみ
えるしってるか、探偵の仕事の大半は人探しとかそんなのだ。
そっちはそっちで毒親の依頼で逃げた子供(成人済)の居場所を探さなくちゃいけないとかで、良心の呵責が凄かったりするらしいけど。>>604
そしてツノもデカい英理さんがおっちゃんから送られてきたチョコ(本当は犯人が送ったやつ)を疑問に思いつつ食べたのは結構好きなシーン
らしくもないと思いつつ嬉しそうなのが今期なら名探偵若モリアーティしていいよ。
相棒のダンテとプリティでキュアキュアしろ。>>614
「推理力どころか素の学力すら怪しいけど、心が読めるので如何にして犯人に真相を思い浮かべさせるか」って感じの探偵モノが最近カドコミでやってるよね。>>596
スタンス上、原作でもヴェネツィアだのルーヴルだのにお出かけはするし、
お出かけできないと人並みにストレスぶっちぎるのよね(ルーヴルはタイトルが『ルーヴルへ行く』になるけど)>>619
そういえば今期のプリキュア、ほぼエミヤと同じ歳なんだよな>>608
士郎、新都の爆破犯はガス会社の社員だよ。
経験上辛かったのは同じ時期に発生してた連続⚪︎人の犯人を捕まえられなかった事かな>>621
山の神とのマナーバトルとか決勝戦(?)辞退で帰ってましたねおれは小鳩くんと折木くんの絡みを見たいと思ってる
コクトーは探偵向いてる
けど結局適性あり過ぎていらんトラブルを呼び込んで式さんをさらに苦労させるだけだなとなった>>628
こういう人の亡くならない事件ばかりのミステリーも良いよね。ただこっちもこっちで人の業を感じることも。前提として岸辺露伴は職業が作家だから首突っ込むのはあくまで取材の延長、もしくはスタンド使えるが故の野次馬根性みたいなケースが殆どだからなあ。
>>628
キュケオーン探偵・消えたスタッフの謎。
ついでに増えた豚。
果たして犯人は?>>629
同作者の真夜中ハートチューンは普通に連載してるからそっちが忙しいんだと思う
川柳少女の時代から平行連載だったけど、週刊の方を優先して休載しがちだしさ>>640
「見た目は子供、頭脳は大人!」>>636
「もうやらない」とは言っていないのが露伴先生の露伴先生たる所以である>>628
最初にサプライズケーキを披露する場面が描かれて、次にエミヤがどうやって奔走したのかを、別々の個人がそれぞれの視点で1章づつ語っていくスタイル>>615
創作でこういう系統だとアフターケア(?)で毒親が刑事事件になるように仕向けて逮捕させる、なんて場合も。あまりよくないやり方だけど。>>624
全く最近の探偵ときたら…>>632
実写版ではめっちゃ笑ってたよねそこのシーン>>634
アンデルセン「品性」>>646
毎回されすぎて骨抜きにまでしちゃう>>650
なんとなく『ランニング勝負しようぜ!』って話振った相手が、
ヘルメスなようなそうじゃないような何かの加護を受けちゃったヤツとかそりゃわからないって
負けず嫌いLv.100同士の妨害有りなスマブラになったのはそれはそう>>656
やるわけないよなあ
そんな原作通りの捻りのない展開なんて>>633
空の境界からして旦那につく悪い虫を追い払う話だからな
なお冒険でも同じことをされて家出したものの結局最後は助けた模様>>657
ゲストキャラのお嬢様(高確率で殺される)が出た時の園子と比べた時の品性の差よ>>654
ちょっとアホなだけだから…もう露伴先生はよう、ボディーガード兼担当編集代わりになるスタンド使いを傍に置こう
出番だ、康一君アレクサンドル・デュマの事件簿
少し見たい>>665
幼女時代に介入して救えたらワンちゃんあるで>>655
サバフェスの時の本も、
なんか表紙とタイトルがそれっぽいのとCON対抗する以外はフツーだったらしいので、
キアラさんはお色気ネタのばら撒きは実はそんなやらない印象>>663
虚構推理みたいに、神秘は秘匿するけど、辻褄合わせのために実際にあった爛れた人間関係を持ち出して無理やり無難な結論を導くやつ雑談探偵
>>666
マハトマ推理>>674
けっこう悲壮感のあるしっとりとした終わり方したりするしな、途中のトンチキ具合が嘘のように>>665
藤村先生はなんとかなる可能性はあるけど、
ビターエンドとコメディが反復横跳びする作品だから
目の前で飽きたキアラさんに勝ち逃げされるのは回避できなそう>>637
振り返ってはいけない道…>>671
「康一くんに迷惑かけないでくれるかしら?」>>541
ハリーポッターとかナルトが抱えているような悩みだな。>>683
占いが三割は当たる方かもしれないから……>>684
仙石のせいでは?割とマジで>>686
限定フレポでコインを一気に稼ぎやすいとは言え、星1を120までしてフルアペンドしてる時点で語るに落ちてんのよ>>689
「探偵さん、良いメカクレだ。……推理?ああ、そっちはそのとおりだ」>>695
事実有根>>690
何故か無辜ってそこそこ大きい上に謎の紐まで付けてるヘスティア様>>694
あれ型月で「ヘスティアの紐」という概念武装って言っても通じそう>>686
(全MAXな上、コマコがちびノブオンリーなのでクロに投票する音)そんな‥‥神々は胸も神で貧乳はいないのか‥‥
>>690
処女神の貧乳神かぁ…………それはアリだGWにゴールデンマイクロビキニを着てくる鯖、着せられる鯖
ヘスティア神はクロノス神とレア神の間に生まれた神の中じゃ1番幼い外見、という説はある
(※兄弟の中じゃ長子だけど生まれて即クロノスに飲み込まれたので、ゼウスがクロノス討伐するまで成長してない)
ただ、プリアポスとかいうヤリ◯ン神に襲われそうになった逸話があるから色気はあったんだろう
ダンまちのデザイン、割と元ネタに忠実だった可能性がありますね>>690
テュフォンを貧乳にしたからバランスを取った(?)生涯旦那や子どもはいなかったけどそれらの守護神になったヘスティア様
ちなみにヘスティア神、オリュンポスの有名所では珍しく夫も恋人も子もいないんすね
>>700
北欧神話だと当たり前のようにTSしてるからなぁ>>700
お父さんにもお母さんにもなれるから万能のトリックスターだね、ロキ。>>709
たまに妹と母の話もしようぜ>>681
紅葉さん
あの世界では本当に希少な武力の無いヒロインという珍しい立ち位置なんですよね
代わりに執事の元公安共々ブレーキが薄いので平気で閃光弾を公道にポイポイ投げたりしますがエウリュアレとステンノ姉様達が
スレンダーだからギリシャもそっち方面の需要はあるはず>>686
マジで貴女くらいしか居ないのよ
カッツ120フルアペンド
他のフレでカッツ推しはいても100だし>>709
あの王様、弟が活躍する歌をルーパーを駆使しつつアドリブで歌い上げてる…エド・シーランみたい…冠位はどうしても戴冠戦に影響される
(出撃後にブランカと間違えてただのオオミズアオを連れてきたことに気付いて内心焦るオベロン)
中学時代の吹奏楽部でコンクールでやった曲がリチャード1世の曲だと知った時はびっくりしましたわね
>>720
冠位を使う新規コンテンツも開発中だろうけど、当面はメインストーリー用かねぇ
六月の新章では使えるクエストはあるんだろうけど>>725
ジョンくんがしっとりしてるっていうのか!>>719
アレ前見た時宝具1なのに
いつのまにか2になってる怖ッ>>725
イスカリかな?まあ、カッツに弟もたくさんいたしな
長利とか>>725
びちゃびちゃキング⁉︎>>725
野生のナミゲンとタガメください。23区内原産で。>>733
売ると金になるし食べられるし甲羅も色々使えるからね>>729
♢この車に代わるエビの正体は…!?>>733
大阪だとワタリガニのほうが主流だな。水の都だしな>>725
ヘンリーとフィリップ、マーシャルの話もやれよ
サラディン…は流石に無理か>>725
しっとりモイスチャーなジョンくん……ギリシャの神々なんかあらゆる創作で弄られて
要素全部合体したら重過ぎてブラックホールにでもなりそうアビゲイル・ウィリアムズ専用車両(サワガニ)
>>744
そう思っていた時期が……俺にもありました
(※ネタバレはできないので攻略スレの方向を見ながら)>>748
お触りしたらライオンヘッドが出てくるキャバクラ感>>752
テオ待機勢だったか……もし来るんならそのままバーサーカーだろうかねジョンとカッツを並べた場合FGO側で言うならカッツのほうが遥かにロクでもない
>>724
まあ内部容積余裕ある方がメカとしては有り難いし、有機体ボディだと基礎代謝のコスト考えたら余計な肉はいらんし…>>737
「ヘラクレス乗車お断り」⩌-⩌ってかおをしてるツンデレが好きです
姉御とちょくちょく好み被ってるのちょっとアレだな…
いや、私はテオじゃなくゴッホ(史実)推しだけど…>>751
圧政しいて重罪取ったらそれで死んだ民もいたでしょうけどね(後ろからマスターはどっちの味方なんだという声が聞こえる…)
>>760
実は私の癖はクリュティエの方ですね
それはそれとしてテオはすき
きばどりリュー先生は神
https://x.com/kibadori_rue/status/2052074647441772939?s=46&t=-kTCXmjnYab6kvyDq0Xfkg>>764
決別のバルーンライトとかもけっこう良い?個人的にはけっこう好きな霊衣なんだけども東京は田舎バレよりスレ民バレのがヤバい
東京タワーは田舎モンを串刺しにした血で赤くなってるけど、スカイツリーはスレ民の血で白くなってるからねで、でもカッツは姉が関わると生前からもう長いことずっとSAN値がゼロなのが顕になるだけで基本的には善性の子だから…(目を逸らしながら)
>>770
とくと見よ、お前たちの血の穢れたるを
こんなものが、まともな生命に流れるものか>>768
勿論ね?勿論あのアクの強さと姉に対する献身ぶりやら何やらで脳を焼かれたファンが多いのはよく分かっているのよ?
ただなんかちょいちょい生々しいアレさを感じちゃうだけで⋯パリスちゃんはもっとロクでもない弟になれるポテンシャルがあるよ
ほらもっとヘクおじに湿度だして>>772
メガネイベントのときを見るにサーヴァントには滅多にいない官僚属性の持ち主なのでノッブ絡まないとこだとめちゃくちゃ有能な補佐なのよなカッツ。>>777
(兄に対して)ヤンデレのパリスくんちゃんに(命を)狙われて夜も寝られないアキレウスASMR>>776
この3人の組み合わせだと真ん中が実装したイベントでの悲劇を思い出しちまうんじゃが……>>781
なんでさ!?兄が破天荒でしわ寄せが来る弟と、
女でも自分より有能なのに対抗勢力が無理矢理担ぎ上げようとすることに苦しむ弟>>785
エクスペリアのなんか新し目なの。>>759
伊達にディズニーヴィランになってないからなジョン。
ロビンから概念特攻入る信仰のうちの何割かはディズニーパワーも入ってるかと思うと感慨深いな。私もなんか時々横に数字が出るんですよね
900って数字が出るとあたらしい世界を作らなきゃいけないんです>>784
だってほら、ママよりも乙女な挙動と言動ですし…。>>791
香子さんの実況呪術と同じく公平性はないよね。私もよく耳の横らへんから数字が聞こえてきます
でも段々数が減っていくんですよね……ふしぎだぁ>>798
>脳裏に蟹がちらつく
もしかして:淡水 ロリコンマグナカルタもといそれを根拠に形作られた「王族は絶対ではない、法律を突きつけていい」という概念を守るために過剰にこきおろされて問答無用で最低最悪扱いされたという側面もあり、当人の代でダメよされてる分オチがついててスッキリするという面もあり、兄が原因で色々揉めたりお金がなくなったりしたという面もあり、同世代が優秀すぎという原因もありますが、それはそれとしてジョンは単体で見てもめっちゃだめっすからね
俺もママイベ走りたかった
あとフローラちゃんも欲しかった
でもゆっくりストーリーやって良かったからフローラちゃんを巡礼に入れて欲しい
あと巡礼の葉もたくさん欲しい>>802
Proとフォールドが秋というか9月っぽいのですよね
んでeと無印18が春かなぁって
そうなると17proは型落ちになりますし逆にベースモデルは発売が遠のいたので需要が望める無印17も秋にはセール……の可能性はあるのかなぁって
まああくまで小耳に挟んだ程度だから気休め程度で……新作自体は発表するみたいですけど金時を立派に育てた頼光さんはともかく、母性拗らせてラフム生産工場になるティアマトは‥‥
他の人は名前と数字が浮かぶのに私は名前だけで数字出ないんだよなぁ…
学者がいくら擁護しても結局無能と評価される男、ジョン
>>787
ゲ謎ネタがツボって仕事先の休憩室なのに吹いてしまった。>>805
適当と言われても数値を付けられると、意味を見出してときめいてしまうサガよ>>819
料亭でそういうお店ってそりゃもうちょn>>825
…………本当にそれ……ちょっとしばらく引きずりそうなレベルです………どうして……………>>781
新人さんあなた疲れてるのよ>>829
お金ならアコムってところでたくさんもらえるって以蔵さんが言ってた>>834
ゴッホちゃんがあまりにも良すぎてゴッホッホってなりました
うちにはいません飯テロイプシロンとカツ丼布教リリスはいるけど、カレー布教シエル先輩いないなって。まあ飯ネタ全部網羅されたらそれだけで毎日10〜20レスくらい行きそうではある。
>>834
メルトママいいよね>>781
新人を突き飛ばす>>840
あーなんかあったね。懐かしい。あの時期、アトランティス来るまでめっちゃ期間空いてたんだよね。だからレジライの船員と化したユーザーなんてネタもあった。>>839
無料期間は金曜日昼までなので今からでも結構回れそうですね
ちなみにジョンのスキル上げに必要な卵もライダー冠位戦で集められるので欲しいなら回っておくのが吉ですぞ数少ない、ノーチラス号が活躍する場面でもある
リチャードがライオン(猫)、ジョンはコーギー(犬)。まあジョンは1臨で黒獅子もあるけども。
>>851
普通じゃねぇ複数あんひびあん氏のシナリオ面白いから色々書いて欲しいな
>>842
しませんね。ドロップする可能性は一回の戦闘につき一個のみですイマジナリスクランブルといえば、運営想定外のゴッホちゃん絆礼装速攻入手事件。なんか混ざってね?ゴッホじゃない?誰?となったやつ。
>>859
まぁ冠位にしてる鯖の絆も上げて、絆礼装はもらった方が冠位編成の時に通常効果か限定効果か選べるからね……戴冠戦チマチマ周ってれば箱は半年後には余ってるよ
>>846
部屋を片付ける時に昔懐かしい漫画を引き出してついつい読んで作業が止まってしまう現象……ありますよね>>858
水着ニトちゃん?とかメリュジーヌとかでも似たようなことありませんでしたっけ?
絆礼装ゲット早すぎて色々察しちゃうやつ>>870
多分、300とか500とか周回した頃にはもう貯蓄できるくらいには集まってるはずですね足りなくても余っても不満に思う
人間とはよく深い生き物だ
ソースは俺>>871
駄々余りすぎて金素材の威厳(?)はもはや皆無……>>869
でもリバーシみたいな感覚で打ちそうになることも実際よくあるしまだ全然癖治らないから困る>>872
まるで最終回みたいな表紙だ>>875
確かにマシュは子供が生まれたら猫かわいがりしそう(今のうちにスレ民の部屋に大量のコアオハナムグリを放流しとくか)
>>881
試行回数が増えればそりゃドロップ数も増えるわな
いやだめだ、どう振り返ってもフリクエの金素材と戴冠戦の金素材のドロップ率が等価値に見えない……>>885
お互いギスギスしてそうだな爺さんs>>887
今のところはって言っといた方がいいか
まぁイベントショップとかに来られても困るが……>>889
3回目くらいからもう誰も人住んでなさそう>>891
使い道は一切増えないのにずっとイベントショップなどには並ぶリムーバー……>>894
ミッションのために最低限50回は回っとけばそれでグランドスコアもほとんど開くだろうからな>>891
イベントでの交換レートも下がっているし、今更新しい用途が増えるとも思えない…>>893
新素材は局所的に必要になることが多いけど、その後使わなくなることも多いからなぁ
黄金釜とかは例外側だけど遺霊箱開けたら骨とか入ってないかな
>>876
わりとそのまんまだから反応に困るわ建てたけど
X開くと全部英語で表記されるんだけどこれ俺だけ?
設定変えればいいのか?>>893
かつて黒獣脂や血の涙石も余りまくった事あったし、これから先は解らないよね。
まぁ酒ルートもありえるけど。前回のあらすじ
荷車を店の裏口まで持っていき中で待機していた先輩と合流して少しずつ荷を片付ける。
荷を抱えて店の中と荷車を何往復かして……
……♪︎(全ての荷物を無事に店の中に運び終えバンザイするルル)
>お疲れ様でした。(隣でルルを労う先輩)
……!(ご協力ありがとうございました!とペコりとお辞儀するルル)
>いえいえ、手伝いも私の仕事ですから。
それでは最後に先生に完了の報告に行きましょう。(先輩が報告に行こうと促す)
……?(コクりと頷きそういえばこんなものを見つけましたと先輩に蔵で見つけた箱の話をするルル)
>棚の下から箱……、ですか?彼処に置かれるのはいずれ出される商品なので基本的にそのような位置には置かないはずですが……。(先輩が顎に手を当てて考え込む)
……!(先輩の様子を見てもしや深刻な事態なのでは?と少し不安になるルル)
>ああ、すみません。普段は貴方が入った時のように厳重に施錠してあるので何者かの浸入の心配などはないかと?
とりあえずそれを含めて先生に報告しましょう、先生ならば何か分かるかもしれません。(心配かけた事を謝りつつ改めて報告に行こうと促す先輩)
……!(コクりと頷き先輩と並んで師匠の部屋へと向かい歩き出す)そろそろ新しい育成要素が欲しいのぅ
新章来たらなんかしらあるかのう婆さん>>902
ありがとうございます!
良いセンスですね。
ミニスカor短パンとニーソの間から覗く太もも大好きです!新素材は銅枠じゃなければそこまで心配してない…銅枠素材だと信じられないぐらい要求されるし…
>>899
寝ちゃだめだトリスタン!>>909
再臨にまで要求してきたせいでスキルと合わせて252も使うのとかいるからな……
あと2つ増えたのもあってアペンドでの全体的な使用数も大幅に増えたし>>899
アグラヴェイン
「トリスタン卿 式典の最中だ もう少し我慢してくれ ランスロット お前は永遠に退去だ」素材ドカ食い(マスターが)気絶部
>>911
リリスが抱き抱えた時によだれ付けちゃったリアクション?>>885
「やろう、ぶっ◯ろしてやる!」「ぎゃあ!じぶんご◯し!!」
そんなチームになりそうな…>>920
なるほど
釜って確かイドで追加された素材だよな
近年実装されたサーヴァントが多数ということか
…しっかし、何度見てもFGOには見えねえ
疑似とはいえ東京だったし、むしろ月姫に近いような>>920
鐘とか、何も考えてないだろって数を要求されてるからなあ>>840
作者さんによると、イマジナリスクランブルって、
鎌切村と同時にプロット提出→イマジナリ(の原案)が採用されたって話だから、
タイミングによっては鎌切村の方が4.5部になってた可能性もあるんかな。
そのためかは分からないけど、
作中の時期(インドクリア後・オリュンポス直前)も一致してるし。>>919
ハーゲンティパンケーキに続く魔神柱料理、ソロモンシチュー>>929
それなら仕方ないか……>>933
どうにも来るのと来ないのはけっこうはっきりしてるんだよね……>>932
散髪も3000円以上の「普通の」床屋から、イオンに入ってる1000円カットまであるしね
過ごす場所も、ネットカフェや銭湯とかのコスパ高そうなところを試すしかない>>939
個人的な予想だと戴冠戦無料の終わる6/5(金)か、翌週の6/10(水)かと予想はしてますけど、何か挟む可能性もなくはないですしね>>935
マック指数なんてのもありましたね
関東エリアは基本時給1300円前後なんで物価のほうが高い気がしますわ新章、所長と若山の翁でやるイベントにテンプレがない状態なのでワクワクよりハラハラが勝る
>>940
リリス、それだとキャストリアと同レベルやぞ>>944
「どうして(Fakeコラボでエフェメロスが)こうなったのかというと……」ってやつですね>>944
落涙復刻するならエフェメロスガチャを今やってないと思うから やるとしてももう少し先かなぁ>>948
聖杯戦線も久方やってないですわねえ
新人様も知らないでしょうし>>948
そっちは戦線形式だからなぁ……まぁ戦線自体久しくやってなかったとは思うけども塔イベと戦線イベが恋しいよ
塔イベは回復スポットで各鯖の好みが分かるところが好きですね
>>953
しかも自分の近くに居るランサー2騎を迎撃タイプにしておいてるせいで近づかない限りは動かないからガネーシャ単騎に時間をかけてなぶられる水着カーマ……>>961
なんかやたらいつも足りない感じのするのは確かにあるな>>926
まぁ あんまりにも違いすぎるから嫌いだったりするから再現できてない自覚ある>>957
偽りの支配者が消えたから
3章あるならさらに強い奴らが本格参戦するんですよね>>967
オリュンポス辺りかね
デメテルとかキリシュタリアとか>>969
基本クラスの星3以下とかの方が素材がやたら重くて中々擬似スキルマにすらなってない現象>>974
つまり長可も実質星4…?>>969
たしか以蔵さん初登場って杭実装直後だったんだよな銅色新素材要求鯖絶許存在
>>977
確かイベントの探偵ミッションだったかを出すのにフリクエとかしなきゃいけなくて、高難易度を回すのが探偵ミッション出すのにかなり良かったんだっけ……>>979
イプシロンやサバージオスを編むミスクレーン……>>980
スレ民は傲慢の大罪だった?>>984
ここ 真実は真顔なの痺れたね>>983
どっちかというとコヤンタイプかな?>>985
ラブじゃ無い方が尊いからそのままでいて欲しいなんて我儘のあるのだ贅>>980
昔は敵ボスに惚れてる下っ端キャラだったのに今ではどこでも見かける人気マスコットになったクロミちゃんとかいう声は火影のつええ女>>947
自分と全く同じ流れだ……ポカニキもテノチもククルカンもLB7のサーヴァントなんだよな
何年経ってもここまで人気者を量産するFGOはすげーわ名乗り
かと言って主人公に好意を持って欲しくないでアリンス
ロンゲ
守備範囲
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6612
1000
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
