雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6579
https://bbs.demonition.com/board/13914/?res=901
>>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp>>6
持ち逃げされた→持ち逃げした>>5
1831年8月12日以前の出来事の「当事者」にはなれないよ>>8
だよなぁ! 普通の何処にでもいる一般人にマンション入られるなんてことあるわけないですもんねー!!>>9
そらもうYARIOですよ>>12
あぁ安心した 4th助監督にされるとかそういう刑では無かったみたいで>>15
ORTってこういうノリで生きてる生き物なんやろうなぁ、って推察できる出来事去年大葉を再生産しようとして失敗したよスレ民
あの魔術師、池袋で一般人にボコられたらしいぜ
別に一般人に手を出すだけならそんなに問題じゃないんだよね
神秘の秘匿をちゃんとしてるなら問題無いんよ
不自然にならない程度に『行方不明』にしましょうね>>23
成田先生が書いたらその辺がつながってしまうかもしれない。
その場合桜新町ともつながりそう。カラス・サル・イノシシ「ぼくらだって必死なんだ!」
>>27
別に彼らの生活に影響はないからな
だから余裕で首を突っ込む農家の皆さんいつもありがとうございます
バーゲスト「モルガン陛下が酒に酔ってマスターに看病されてる?おかしいな…アルコールを分解する魔術をお持ちのはずだが…」
熊もキーボードを打つ時代
>>27
まさにこれなんだな…>>22
この爺さん、あの性格で大型デパートを持っていたのは意外だった。彼本人ではなく、彼に雇われていた者がデパートを管理していたのかな?>>35
スレ民の推しならスレ民たちが保護して(意味深)してるよおかしい
ご飯を食べるために聖杯戦争に参加する奴が居ないなんて>>28
こっちも下手人を転売しようぜ!スレ民は新米マスターを保護するよ、新人向けスレ民保護団体という方向で
新米マスターにスレ民の強烈な癖?を押し付け過ぎず、マイペースな攻略の相談に乗ったりする程度には
保護というより隔離団体に近いが>>28
駅前で販売している人もいるけど、今思えば品物の出処は怪しいな……。普通の農家さんならばそんな売り方しないだろうし。>>43
無を取得するみたいな話かな>>42
そしてガウェイン峡谷で崖から突き落とします>>32
(指摘しようとした次の瞬間水鏡で飛ばされたバーゲスト)>>39
二番目はたまーに思う…‥けどスレのルールだもんな採れたて新鮮なお野菜を食べてみたいものだねぇ
まぁガチで人体実験するんなら戸籍管理ちゃんとしてないタイプの国とかから輸入してるか死刑囚でも横流しして貰ってるんだろうなと
孤児院経営もちゃんとした国だとその後の流れとか追われると面倒臭いしね>>51
えー。焼いて煮て茹でてくったくたにしましょうよー(シャキシャキ撲滅)空想樹育てたい
余ってるグランドの結晶と毎日追加されるポッドの砂を水代わり、触媒として増やしたい素材をのちょこっと栄養剤代わりにして、不労所得にならないかなあと思ってる
時々収穫期として大量増殖するので伐採イベントが半年か3ヶ月に一回ぐらいのレイドが生える感じだとなお良し
目を離した隙にマスターによって丸禿になってそうだけど>>56
そもそも無いから探しても無くて当然ロード・ログレスはグランドセイバーだけど、実力的にはガウェインやランスロットの方が上なんだ
>>59
進研ゼミでみたことあるやつだな>>60
そしてFateでは例外は毎回あるレベルだから……>>65
稲みたいに栽培できないかな>>71そのよる百貌さんはこわくてなきました
>>70
たぶん今地球上で一番ガウェインのキャメロットでの黒星を擁護してくれるの常に首にプレッシャーかかってるオルガマリー>>55
生まれも育ちも農家なので適当に畑で家で食う程度の野菜を適当に育ててますわ。トマトナスピーマンキュウリ大根あたりは雑に水やっとけば出来ますからね。まぁ非農家に言わせるとその雑で適当が出来なくて枯れるらしいですが…。はくのん「ガウェインの相手3銃士を連れてきたよ」
藤丸「ガウェインの相手3銃士!?」
はくのん「チートにはチートで対抗です、チートAIBB!」
BB「豚にな~れ」
はくのん「太陽など隠せば良い、グランドアサシン初代様!」
山の翁「首を出せ」
はくのん「誰もいない夜にぱっくんちょ、ビースト殺生院キアラ!」
キアラ「漫画では残念でした」CCCコラボでも途中でキアラに闇討ちされて途中退場してましたものねガヴェイン 円卓の3バカ辺りは実力・性格的にも同行鯖にするには優等生すぎるまである
>>77
俺、空想樹でダメ歴史を観察できるなら、全人類が異能者になるみたいなカオスを見てみたい。>>80
そこが唯一、隙らしい隙だったからなたておつですよー
>>79
ステー樹>>87
聖杯戦争を99回クリアするのが目標の貧乏少女……>>87
聖杯の原典考えたら一生分の飯食い放題は無難に思えてくる一瞬盛りすぎツインテールかと思った
>>52
そもそも戸籍で公的に家系図管理してる国なんてほぼない
大抵は出生届だけで国が祖先などを把握してないので遺産相続とか日本みたいに役所に謄本取りに行けば解決なんてミラクルはないんだ>>87 藤太さん召喚すれば願い8割方叶っちゃわないか?
劇場版キャメロットのハルバードを顔面で受けたり石壁を特に何もせず走り抜けたりしているのを見ると困惑する
そんな最強フィジカルのガウェインを圧倒してるってことは、初代様も同じようなタフネスなんだろうか>>96
そうだ!フローラちゃん、お願いがあるんだけど...>>55
豆苗さえカビさせたので諦めました(白目)
大葉も再生できなかった!君は雑スレ民にほぼ改造されているのだよ
>>94
大丈夫そうですね
ではこれ引っ提げて注文してきます(そんなガウェイン殿が もう駄目だ...おしまいだ... ってなったレベルの汎ヴォーディガンを見てみたいんですよね
>>55
ミニトマト程度ですわね>>91
畑のレストラン定期>>79
トリコの世界に行ってこよう
あの世界 下手したろ生殺与奪しなくても食べれるからな>>109
「ガウェインの肩幅が大きくなっちゃいます!」
「ガウェインの肩幅はいくら盛ってもいい」>>55
野菜は作ってないけど果物系の種から発芽させるのはよくやってる
毎年苗までは育つけど外に出すと熱波で育ちきる前に枯れてるので、家の中で匂いのする観葉植物にしている>>110
ブリテンからモンゴルに移住したのね>>110
リュウジンオオオベロン>>110
ブリタニアンデスオベロン>>109
EXTRAでのイメージ→テニスとかやってそう、FGOではアーツ宝具とかだなきっと
実際のFGO→バスター3枚バスター宝具のアメフト選手>>120
すげー偶然 なんか運命感じちゃうな>>74
ミントでも育てるかなぁ。
よし、上手く出来たら近くの共同菜園にも植えt(血しぶきの音>>119
そう 人間もっと挫折を知らなきゃ>>126
マシュか……>>119
別にアーサー王は強靭無敵最強ではないからね。>>126
それってキャストリア(周回、高難易度御用達)>>114
ガウェインは新旧グランドアサシンどっちも天敵なのか・・・>>78
どっちも同じ人が描いたっぽいしその人のヘキなんじゃないかな
それはそれとしてぴっちりボディスーツはいいよね>>125 キャメロットの映画で壁を破りながら突進してきたのはもう完全に挙動がパワーファイターのそれなんですよね
>>138
1/1スケールストームボーダー>>135
キャラ描いてあるのじゃなくてカルデアマークのついてる普段使いができるやつ欲しい>>142
エウリュアレ筆頭時代 懐かしい時代です>>135
そう言えば艦これのリアイベの時買ったなぁ加湿機。電動の湯たんぽなんかもあるんだね、最近は。個人的にずっと思ってるんだけどカルデア印の防災グッズくらい出ても良いんじゃないか?とマスターは思いますです
>>140
卓上バベッジ先生型加湿器とか素晴らしいと思うの
重量は重めでお願いしますトリスタン「レディ・・・我々はクイック宝具、私の戦い方を参考にするなら速弾きは必須スキルです、手本をよく見ていてください」
トリ子「すげぇ・・・速すぎて手が全く動いて無いように見える!?こんなの私に真似できるの?(ゴクリ)」
トリスタン「では始めますね」
トリ子「いやまだ動いてねぇのかよ!」>>150
煉獄ぱわぁをあげすぎるとライオンになりそうイスカンダルはゼウスの血でムキムキに成長しました
>>139
すみません、誤字しましたが脳内でこう補正してください>>155
ダレイオスに死霊礼装つけて運ゲーに勝って突破した思い出>>149
湿度高すぎてカビるわ>>150煉獄リチャードがムキムキになったのは君のせいなのか!
煉獄「なにそれ、知らん…怖…」>>142
星晶石を3つも奪った恨みは強い>>149
カラーリングもシナジーあるからちょっと姉妹っぽさあるコンビ!>>163
黒髪にそれぞれ赤メッシュと青インナーの姉妹か
二人でバンドやってそう>>151
昔のガウェインは着痩せするタイプだったんだな!>>166
他人の不幸>>165
わらびだもんね、光合成くらいできるよね>>166
伯爵「フフフ…真面目に頑張ったからですよ。」>>154
トリ子も生真面目というか、ちゃんと勉強しようとしているのが偉い>>169
わいは円卓は恨んでないけど、獅子王は恨んだ(石切った)リヨ先生イラストで一番笑ったのは春日部に住んでそうなデミヤかな
次点で、アキレウス見つけたペンちゃんと新大陸見つけたレジライが
並んで歯茎見せてるところ白銀一色でカルデアのマークのマグネットもいいよね、服の裏からポチッと止めてボタンっぽくできるやつで
無難なのは水道修理の印刷マグネットが一番作りやすいので高望みはできないけど>>169
人によっては円卓やファラオに会う前のスフィンクスにやられてしまう獅子王戦はタイミングよく引けたジークフリートに頼りました
もし武蔵ちゃんがいなければ、ジークフリートがウチのカルデアのグランドセイバーになっていただろうガウェインって筋力B+なんだよなあの肩幅で
ベディヴィエールはあの細腕で筋力Aあるのにずば抜けて強い鯖いなかったから6章でバーサーカーは脆いっ…!!!て認識しましたわね。
>>183
石工に最も必要なものはマッスル>>164
プーサーはまだしもアルトリアさんの影武者務める設定からすると
この頃でも似せるの無理じゃろ感ではあった
今?まあ一度も王に会ったことない人のイメージとは合致してると思う!>>181
どこの快眠!薔薇親父ファームだ始めた初期の思い出だと、ZEROオーダーの英雄王に苦戦したなぁ…。それぐらい当時の自分は弱かった…。
>>177
いろんな食材の原産国調べると新大陸の発見がどんだけ人類の食生活に多大な影響与えたのかがよく分かってビビる
https://gigazine.net/news/20111026_vegetables_south_america/>>184
カッツ「姉上の方がいい匂いなんですが!?」
ノッブ「キッモいのうお前」>>184
ほのかに香る沖田さん(肺と刀より)>>191
スフィンクス「どうも雑魚エネミーでーす」(神獣・サーヴァント一騎分)じゃがいもとマメのハンバーグを食えばムキムキになれるとは聞くけど、ガヴェインもそうだったのか…。
6章円卓等誰が辛かったかは人それぞれなもので
モーさんの連射がこれで終わりだと思って全ぶっぱと全滅よ>>190
謎の根菜を食べていたブリテン……ちゃんと悪を勉強しようとしてアラフィフの講座を受けるトリ子
解像度高いのう>>203
フローラ>>203
フローラだろう>>203
嗅ぎたいのは1臨キャストリア>>203
そこに花の神様が…。
あと、キアラさんも多分いい香り。イドの害獣バードで雑魚エネミーのめんどくさいのはゆるさねぇ!は久々に感じた
>>185
一時的にAを越える出力だから充分強くない?そこに聖者の数字が入るから、+の倍加が加わらなくても素でAを越える。>>204
そして悪の芽を摘むため先手を取るアストライア(キン肉バスターを受けるアラフィフ)>>203
香り関係に強そうなのはシバにゃん!
ソロモン王に献上したメインも乳香!
※乳香とは樹脂から採れるお香が乳白色だから付いた名前です
別に叡智な意味はありませんこの土地ならいい栽培が育つだろうぜ
太歳星君は本体直に嗅いだら一族滅びそう
>>219
でもドラゴンフルーツは薄味だからな…やーっ匂い嗅がないで!ってなる傷心フローラのために畑に野菜植えるか
いい匂いとは違うけど水着沖田さんの身体、特に関節部付近から機械油系の匂いがちょっと漏れてるといいと思います(性癖の開示)
>>219
よし!今日はフルーツサンドにするか!(意味深)>>191
バーサーカーでやってもいいけど確か三騎士しかいないから、今ならプリテンダーとか使うと安定してダメージ出せるな
巡霊に九紋竜エリザもいるし>>219
フルーツと言ってもドリアンとか色んな種類があるから…>>214
カブとかニンジンとか>>231
若い方は生真面目な数学お兄さんなのにね>>233
そんな...バナナを頬張っただけで...!?>>219
美味しそうだ…2人まとめて食べるか>>232
名称としてはただリチャードじゃなくて獅子心王リチャードになってるからな、あの獅子頭の状態だと>>233
イプちゃんから「もー!私達が居るじゃないですかー!」ってイタズラっぽく叱られたい。エフェメロスからは睨まれそうだけど。それはそれでご褒美。>>242
吹っ飛ぶ(物理)虞美人とシェヘラザード>>235
若森はダンテの相棒となっても最終的には犯罪界のナポレオンになる雛みたいなものだから、アラフィフよりと自由度はあったのかもね>>239
それは君の熱く滾る血潮の味だ>>242
待って、それなら主人公も大概だと思うの…。(迫りくる「姉」)>>246
(愕然とする若森)
(よく分からないけど一緒に愕然とするダンテ)
(よく分かんないけどポーズ決めて笑顔のエリちゃん)
新たなトリオの結成であるバナナ!
マンゴー!
パイナップル!Fateじゃなくてもいいけど、別ラインの作品にかつてモリアーティの蜘蛛の巣だった奴が成った死徒とか出てこないかしらね。
現代まで残る悪のナポレオンの脳焼き影響力見たい。>>247
ベイカー街の亡霊だとモリアーティが育てた犯罪者がジャックだったね(なんでいい香りのするサーヴァントの話をしていたはずが
いつの間にか食べて美味しいサーヴァントの話になるの…?)>>255
そんなカルストンライトオ>>255
声も口調もクールで美しいのになぁ…。>>244
なんでや、バレンタインデート(プリテンダー)かわいいやろ!>>176
この前のエイプリルフールで並びでポーズ一緒な事に気づいた時は笑ったテノチは真っ当に土地神してる時は民思いの神様なんだけど、蹂躙された過去が重くのし掛かってるという現代視点からの歴史感を持っているので、新しい神官が現れちまったら途端にスキスキトラマカスキになっちまうんだ
Iω・)ヤァスレミン
(日曜日からロビンマスク氏がだいぶ脳に焼き付いていますが、わたしは元気です
お昼から性癖フルスロットルな感じに…
エウロペさんからは3時のおやつの優しいかほりがしていてほしいなと思う健全なスレ民、北欧スレ民です)>>255
テノチに関しては水着のマイルームで有珠のコマドリの声真似する所とか表情含めてちょくちょくアホっぽいなぁ〜と感じる所がある
そんな所が可愛いんですけどね基本フリーダムな南米勢すら真面目になる
それがイド案件頼りになるシティガール(物理)なのは嘘じゃないんですよテノチ
ギアが入ると湿気爆発メストリアパーンになるだけで言峰とかは身体は人間だけどまぁ、言ってみれば人食いの魔物みたいなものでいかに趣味と言ってみたところで生存条件のために星の光を食ってるようなところあるんだけど、
モリアーティは完璧に人間、頭の先から足の先まで人間で空の境界で言うところのチャンネルもズレてない“100%人間の悪で構成された悪”なのがなんとも味わい深い>>269
それが神秘か……>>269
えーと、今日のお昼の雑談記録は「スレ民、皆、美味しいサーヴァントについて語れり」と(雑歴史まとめ)やべ「」と()間違えた
こないだ迂闊なコメントをしたせいで、
わたしのイドの思い出には天井からGo Go Mustleなイギリス紳士が降ってくるようになりました
シリアスがぶち壊しになったが、
当時もテンション高めなアヴェンジャーを起用しながら温度差のひどい進行をしていたのであんま変わらないのであった>>271
妄想にリミッターつけないで描いた怪文書はエロになる>>282
処女のまま未亡人・子持ちとなるパターンもある。TLマンガ・小説でも割と見る>>283
それもそっか☆彡>>271
ただしここに例外が真面目に神父をやっている裏で、
どうにもならない嗜好を抱えて生きてる言峰さん
せめて心ゆくまで麻婆豆腐食べててほしい>>289
酸っぱいかもしれない>>288
言うなれば「愛嬌あるDIO」なんだよな
悪のカリスマ王子>>293
死なないでもろて……
ドシリアスなシナリオがポジティブマッスルにぶち壊されたら死ぬほど疲れる?
それはそう人妻の愛で方は人それぞれですねスレ民
>>289
青春の味か?(クドリャフカの順番)>>294
まぁ魔が差す時もある(イアソン)
ちゃっかり儲けようとしてるー!(ヨダナさん)
マジモンオブマジモン(アラフィフ)
楽しかったですねぇあの3バカイアソンって弱者を馬鹿にすることはあっても食い物にして利用したりはしない印象。むしろそれをするのは自分より強い相手に。この辺がヨダナと教授との違い。
>>297
大丈夫スかって聞いたら大丈夫って返ってきて、翌日、
破茶滅茶に学校に馴染んでるパツキンマッスル先生……
きっと変装クリティカル出しちゃったに違いない
(遠い目)>>301
すっぴん(?)で教員経験あるんですか!!!??
じゃあマスクド体育の先生とかでいけるか…テノチさんはちゃんと地震対策とかしてますのん?
少なくとも弟達が死ぬの嫌なのに
自分も含めて皆殺 しさせられたのに
「オレの オレたちの人生に後悔なんてひとつもないんだよ! お前は?」
なんだよな
>>300ロビンが教育者として適切かはケビンの扱い見れば分かると思いますわ
ケビンの方は父親の名前汚してやるぜー!してるのにアイツ絶対気にしてませんわ>>307
テンションがジェットコースターなマスク氏の裏で、
さらっとしばき回されて残機の減る教頭…アヴェンジャーたちと別れる場面
邪ンヌ「じゃあマスターちゃんお別れだから…」
ぐだ「そんな!どうしていきなr
ロビンマスク「男が甘ったれるな!貴様もこれまで様々な戦いを乗り越えてきたというのにその態度はなんだ!私たちを失望させる気か!もういい我々は去るがせいぜいこの先も気合いを入れる事だな!行こうみんな!」
ヘシアン(なんかいきなり仕切り始めた⁉︎)
サリ先(わざと突き放すにしても言い過ぎだろう⁉︎)
邪ンヌ(そもそもアヴェンジャーじゃないわよねコイツ⁉︎)このロビンマスクやりたい放題である
>>315
復讐者に堕ちたことある?i beg youしか歌えない
>>319
昨日見た「これ」に近いなにかを感じる。イアソンは魔性?
YouTubehttps://youtu.be/x_xFAH2PDM4?si=NHyAyD-adLXSuJJS>>321
ウワキツという気もするしお爺ちゃんからすれば外見的には誤差という気もするし>>315
やめろー!(走り寄る)>>315
それ以上言うなー!しばらく目を離していた間にロビンマスクが大暴れしている?
…なんかケビンがグレた気持ちが分かってしまった気がする…わかりみ>>315
(例の音楽を流す)召喚詠唱に一説加えるだけであらゆる英霊はバーサーカーとして召喚できる
バーサーカー黒髭というのもありえるわけさ>>333
シャルルマーニュは兎も角、リチャードはバーサーカー適正はあるだろうな。>>332
スパさんやジャックさんもだけど、くろひーもどこでどう動くか
こっちの理屈じゃ読めないところあるから、いっそ狂化してもらった方が…
とか考えて狂で呼んだのに、他クラス時以上に理性的(に見える)とか
そんなイレギュラーもあり得る…召喚システムは地雷原かYO!>>328
ゼンゼロのトリガーさんね。バイザーの発光で感情表現する演出とかスナイパーとか最高ンナ
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=BKr2dbz_B78>>327
水着のほうが正規の霊基っぽいサーヴァントです通してください>>327
お怒りはごもっともなんだけど、弓戴冠戦やろうとすると
なぜか水着とかサンタに優秀な人材が多くってのう…真面目なんですよ?>>327
……?
水着ですよ?>>327
ニトクリスとか茶化さないとシリアスすぎる逸話持ってきてる人もいるから多少はね>>316
ロビン君!
ついでにORT君も!
やりすぎるようならわたしが相手だ!>>327
……夏の魔力って偉大だよね>>345
史実がおいたわしいからじゃねえかな>>345
線の細いイケメンだから。ああいう顔は曇らせると人気が出るんじゃぬぁっはっはっはっ!私はこの特異点の元凶の魔術師!
我が宝具車 魔術求未来号!!
これにより囚われた女性サーヴァントは仲の男エネミーによって ぬっちゃぬっちゃにされてしまうのだ!
※ひび割れる箱
バカな!? 最大捕捉20人以上の火力でもヒビ一つはいらない我が車が内側から!?>>350
士郎でもそこまで言わんぞ?
せいぜい例の鋼鉄腹筋程度じゃぞ?>>332
でも皆様、好きでしょう?
飄々としてたりギャグキャラに見えるキャラが、実は自分でもわかってる狂気を抱えてるキャラみたいなの>>343
あの人か!アニメでちょっとだけ映ってたな。最終章は全部見てないけど、随分ぶっ飛んだ設定があるんだな。>>327
だってライダー冠位戦の最適解が水着だってばっちゃんが…>>354
実はこの人割とピタゴラスイッチで生まれた悪役なんですわね海賊魔術師とバーサーカー黒髭が参加する聖杯戦争か……
ヴァン=フェムに喧嘩を売ったことがある設定とかにしとくか>>354
あー、急接近されちゃいましたか>>355
(この中の何割がそりゃそうだよ案件なんやろなぁ…という顔)>>359
まだ
語
ない>>359
さあどうでしょうなああ…ンンンンン>>354
胡散臭すぎて裏切らなかったらどうしようって思ってたくらいだからむしろ安心した思い出アゾられ(ぐだこのおっぱいやっぱでけぇなぁ)
>>354
怪しい雰囲気漂わせる物腰柔らかな男とか疑わないわけないんだよなぁ
ですよね太公望!なんなんすかね心の臓に刃物が突き刺さる凄惨なシーンなのにずっしり服の中に詰まってるんだなぁって感じてしまうのは
>>367
世代によっては、ルパン三世!て真面目に返ってきそう>>369
マリーオルタの素晴らしさに気がついてますわね、素晴らしい
○ーナスフォート無料チケットを差し上げましょう>>371
(サムライじゃないじゃんとツッコミかけて、王位争奪戦を思い出し
合ってたわ…となって沈黙する)そういやマリーオルタて初見だとイドが初めてになる人がほとんどか
マリー盛ルタ
>>359
何がとは言わないけど、ぐだ子って結構大きいよね…>>377
太ももがムチムチしてて大変よろしいイベで顔合わせ無いと知らぬサーヴァントはそれなりになりますからね
イベントあっても既に顔見せ済みダレナンデスは増えますけど>>379
雑スレでも言われてるけど過ぎてしまったシナリオとか未到達マスターでも見れるようにマテリアルで読み返させてほしいところだわね>>379
家族の立ち絵は見たいけどね
やっぱ怖いんだオレ>>377
学校では天然生徒会長なのがバレないところではクールギャル...すばらしい、ギャップポイント1000万点>>354
お嬢はこの時にハートを貫かれたんかな>>381
宝具は3臨固定だけど1臨の姿だとモーション全然違うのよね
ライダーの時みたいな水晶の馬(ただし黒い)に乗ったり>>377
素のマリーからさらにバインバインマリー・アントワネットへの過渡期って感じですこすこーん>>377
ツインテールに顔を埋めて匂いを堪能させてもらいたい
マリーオルタ、膝枕してください>>390
去年、周年から年末までで合計150連させてくれましたけど
スト限なんて☆5はおろか☆4でさえ1人も来てくれませんでしたからね…
まして特定の☆5を狙うとか、ゴルゴでも無理そうな所業!ただい……新人さんそこにいたりましたか……
>>390
……ですわね…………わね…………>>377
ライダーマリーが王家に嫁いだ直後の14歳だとすると、オルタの第一霊基は16~17歳くらいの姿なのかしらね>>385
1部2部と奏章、.5部まで全部やっても会えない鯖っているんですっけ?
水着、サンタ、ユニヴァース勢、ぐだぐだ勢の大半はまあそうとして
汎鯖で会えないのは徴姉妹…は奏章Ⅲ前のドバイ歩いてたか
セミ様はイベでそこそこ見る分、本編で出た記憶が…>>377
正直フルバインな姿より、こちらの姿が好きだったり…。(映画館の上目遣いは大変美味しかったです。)道中の敵がアヴェンジャー……邪ンヌもいる…
(スクショは忘れた)
邪ンヌ………水着はグランドバーサーカーになろうね…(水着のスキルレベルを上げる音)>>405
グランドバーサーカーにするんですね?!(無言で握手する)>>402
すみません、紛らわしいこと書きました
星5「法悦の浄土」(Ⅲクリア後)や星4「逃避の始まり」(Ⅲクリア後)などがクリア後恒常追加で、
星4「203号室の演奏会」(Ⅳクリア後)等はクリア報酬+スト限追加でした
他にもあったのにぱっと出たのが「法悦の浄土」だったのでつい……>>406
今年の水着イベントは鯖全員の水着が配布されるよ
歴代の水着鯖も配布になるよ>>410
お嬢様言葉を話すとよろしいですわフォウ君ももりもり食べてるよ
>>413
ふうん多少は良いと言う事か
いけーっ清少納言>>418
セイバーのほうのナイスバディも捨てがたい今日のノルマ達成します!
画力向上のため、描くキャラクターを安価します。
条件は
・型月キャラクターなら誰でもOK。公式絵を自分で探して参考にします。
基本模写になります。デジタルです。
先着一名で描いて欲しいキャラクターをどうぞ>>424
承知しました。
描いてきます。>>387
そんな…淫棒なんて///>>419
ホント、悪いお父さんだよね。>>421
(軽くボケたつもりが洞察と言われてリアクションが思いつかなかったという顔)>>425
でも数は数だからまあ…>>425
千代女ちゃんを希望してくれてる貴重な意見なので当たって欲しい
誰だ!西川アニキリスペクトがあるからほぼ水着とか宣ったのは!?
肌に刻まれた呪いを見せるための衣装なのでまひろちゃんはわる…悪いけども!もしこの夏、蛍ちゃんに水着が実装されたら、私をここに埋葬して欲しい。
イドモン戦に対していいことを教えよう
サポートから岸波先輩を探すのだ。そのなかでもコマンドコードに玉藻の鏡をつけてるのを借りて、マスター礼装をアニバーサリーブロンドに変更し先輩を単騎になるよう編成するのだ。時間はかかるが確実に殴り勝てるぞわかった、アタランテの水着を実装しよう
>>434
埋葬された方が良いのかされない方が良いのか……>>440
まぁ、そういうことだわな……前回のあらすじ
先輩の待つ部屋に入り向かいに座り最近近隣で起こっている事件のあらましを聞き先輩の行動に納得するちゃいネス。
いえいえ、注意深く見たら気づくくらいで大抵は気づかれないと思うので平気かと?
自分は旅をしていた関係で周囲を気にするのが癖になっているだけで。(照れる先輩をフォロ-するちゃいネス)
>ふふ、ありがとうございます?そういう訳でまだうちは直接被害には遭っていませんが気を付けていただけると抑止になるかと思うのでお願いします。(ちゃいネスに頭を下げる先輩)
了解しました、気を付けます。出来たら相手の手口などを判明してるだけ教えて貰えますか?この際ですからもう少し対策を練りましょう。(頷きもう少し詳しく教えて貰えないかと頼むちゃいネス)
>ええ、勿論です!少々お待ち下さい!町の地図を見ながら説明します!!(近くに用意してあった地図に手を伸ばす先輩)>>416
まだ見たことのない 全く新しいメドゥーサかも知れない>>447
あの目が本当に怖くてほとんど借りたことないわ……時前にもいないし>>423
そもそも1年目の時からクラスかぶってますからね>>451
一応、フォーリナー陣の中では一番フォーリナーしてるよね。シラノの時でさえ、動いてないだけで方向性ブレてないのが怖い。グランドろくでなしinバビロニア「当然! 「マルドゥークの斧」だッ!」
>>433
そうですわよ。不器用難易度調整ドへたGMですわよ>>454
このおっぱいの主張がえっちだ…………………………(◜◡‾)>>456
その感覚はとても正しい…!>>453
それ元ネタ的に相手もマルドゥークの斧持参してるが大丈夫か?>>449
ゴルゴーンさんもいるんですよ!
たぶんゴルゴーンさん本人が一番困惑するだろうけど!!>>454
封印のせいで最終再臨にしてもらえないから水着霊衣という名の着物着せられる道満……>>456
まぁイドのここまでの内容ですっと理解する方が無茶だわな……>>464
この頃になると皆マシュに早く会いたくなる現象>>456
その感覚はね…とてもよくわかります>>461
フォーリナーとしての振る舞いも真面目にフォーリナームーヴするけど、騎士団長としてカルデアのサーヴァントとしての振る舞いも、かなり真面目だからなぁ…。どうしても次点になっちゃう。>>427
なおこの後やったこと・・・>>474
パラマシュの水着はくるかもしれないけど他のまだもってない人優先じゃないかなぁ>>474
もうさすがにやらんじゃろ……ただでさえまだまだ水着になってないのは多いし>>441
正直、羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満より苦戦した>>474
夏イベから連続でムンキャ章やるなら、BBちゃん外せなかったのは分かるけど
特にそういう事情ないなら同キャラ2騎目は避けて欲しいかなぁ…
サーヴァント箱推しなので幅広くスポットを当てて欲しい>>475
そういえば石くれてたな、何時も封印解除してから解放してたから気づかなかったスレ民はさ、よく貧だろうと巨だろうとおっぱいに狂ってるけど、自分が貧乳なのか巨乳なのかはわってるの?
>>486
星5のアーチャーだから除外してたな>>476
実況席のエデさんはドラマCDでも立ち位置が謎だったんだよなあ……この人と何なんだろう…………>>480
言い方キツすぎない?>>482
魔王「やはり私ほどの魔王になると、何もしなくてもセコムなんてすり抜ける程の魔王なので」>>482
「魔王ですけど」>>482
一応パールさんが見守ってるから…。>>495
アルターエゴクラスのことを考えるといくらでもバージョンは出せると思う>>474
流石に勘弁してほしい…>>501
サクラファイブ的な応用かもしれん>>440
悲しみ……だ…だけどカルデアスのなかに街があってそこで所長が暮らしているという半ば当たってたような話が序盤にあったから…>>500
本来挟まってたあのイベントも無いしねぇ。>>472
一応半分新規の別BB半分カルデアBBという逃げ道は作ってるからな...>>498
本当は巌窟王の幕間とか色々見ときたい話はあったんだけどね
けど、とりあえず巌窟王がカルデアにいる自分とは別にマスターの精神世界にも独立して常駐してマスターの精神汚染を防いでいたことだけ覚えていれば最低限OKですよ>>508
エドモン・ナンデス>>501
それだけぐだを信じてたし、同時に心配に大切に思ってたってことだと思ってる。>>516
どっちかはあの見た目で女だった可能性が!?(違)>>509
なんならパイセンとパイセンで分裂するしなぁ…。>>496
ヘイ・ヤーと同種だよ(適当)>>517
令和にもリメイク的なアニメやってたから一応わかりそうではある>>517
この前リメイクしてたから多少はね?>>517
らんまはこないだリメイクやってませんでしたっけ>>517
それはどうかな!うる星やつらもサムライトルーパーも令和のアニメだぞ
>>501
要するに期待半分心配半分だったんですよ
マスターなら大丈夫、と思いながら心を鬼にして試練出しながらも、何だかんだ不安だから助け船出したかった、ってのをわざわざ物理的に2人芝居やりながら表現してるみたいなもんです>>521
謎の救世主の遺産はタランテラを焼却した際に失われたんだろうけど、あの聖遺物は肉体を神罰執行者へと改造するモノだから力が抜けた後も、回路が残ったというか残滓みたいなのがあってそれを使いこなせるようになったんだろうな……
だからワイルドハントとすらやり合える超人化してたのだろう>>529
それは知らん…こんばんはスレ民
夜勤明けに日勤入れないことに不条理を感じる今日この頃です>>535
過労でぶっ倒れられたら困るのは上司もだからですや、YAIBAにぬ~べ~だって令和にアニメあったもん
>>533
無敵貫通の志、素晴らしい>>529
それはリメイクでまだやってないはずだから……>>544
漫画だけどあるんすよ…>>536
私が伯爵様に急接近する
あなたは咄嗟に反応出来ない(暗転)>>501
かぐやとヤチヨに分かれる様なモノよ
元は1人だけど、その内の別側面が個々になったの>>541
これが 今流行りの 武術廻戦サイバスターリメイクは!?
>>549
あれがちょっといい肥料になったとか>>550
れいわちゃん「気温調整で皆さんに大人気の私の時代です!」>>502
もう一つ彼の外伝みたいなのほしいところ>>553
どのリメイク?
これ?>>557
じゃあ周期的にあと10年くらいしたらもう1回来るかな>>556
はい、そうでした>>557
CVが以蔵さん・アストライアからまた代わるだろうか>>556
こいつとの戦闘中は色々じっくり見てみると色々気づくかもね!>>557
そうだっけ……そうなんだ…
…私が見たヤッターマンは初代だったのかリメイクだったのか…思い出せない…>>567
一瞬キャスター・リンボでゴリ押そうとしてるのかと>>569
このノリ…やっぱり既視感あるよなぁ…?w>>569
くっ、こんな使徒を送り込んでまでぐだをなきものにしようと!ラスボスめ許せねえですわ!(棒)>>569
実際スレ民全員初見時はそう思いましたよ>>540
女子は15歳から結婚できるよbyナポレオン>>569
これに関してはみんな思うことですわね…>>569
ルビもカッコいいかな...?ラスト・アポストル・カリオストロスレ民も自分の心のデトックスはしておくんだぞぉ
>>565>>581
メンバーの半数くらい遅めの中二病なんじゃないかな>>581
だって大ボスが地球大統領…。皆が知ってるリメイクなんて 十年前には既にあるのさ
>>580絶望も伯も入ってないラストアポストルカリオストロ
>>585
正体現したね。>>585
♪~(´ε` )ン〜ンンン〜>>585
そこら辺はカリオストロのプロフで>>585
ン…。わらびわらびしてきましたね>>540
今だとグルーミングとか言われちゃう可能性。もちろんエドモンにそんは気はないのだけどもこのせいでカリオストロ本来の性格がわからんというそもそも本来の性格があるかすら不明
>>585
カリオストロ単体だとそれほど危険性はないんだ
つまり>>595
みんなエルフみたいな長命種なのかも知れないから。>>592
どうも世界を混乱させる為の人型機構みたいなのよね
だから「がらんどう」なんじゃないかなと>>597
けっこう言われてる通り、スキルマできたら活躍してくれるだろうしね>>585
では思い出しましょう
なんだか冒頭や途中のカルデアで何度か出てきた人がいましたわね?>>603
もうこの辺お祭り騒ぎだよね。>>603
ここからがこのシナリオの本当の本番ですよ
しっかり音出して集中した方がいいですよ?コラボで実装されるかわからんから与太で言うんだけどエドモン2人の状況をデュマに見せてやりたい
>>603
伯爵様たち エデはいつまで答えを待てばいいですか?しれっと証拠隠滅しようとするリンボ単純に忘れてたんだろう平安で仕込んだ時以来だし。
>>611
平成育ちのゆとり世代が抜かしよる>>613
十年ぶりですな>>615
つまり赤井ファミリーの映画の活躍は10年前・・・そういえばと思って、今更ながらメインインタールードのドバイやってるけどうっかりマシュをパラディーンで出撃させちゃって変な感じになってる
リアルタイムでもやってたから余計変な感じ(自分的に)>>610
おかしいなあ
うちの道満わらび生えてねえ>>605
学生時代はラグビーやってたのが売りの悪の組織から異世界対策組織の営業部長に転職経験のあるカリオストロ…。>>621
風見さん、意外と十年選手なんですよね。ただし、原作への登場は片手で数えられる程度のレアキャラクターでもある。>>557
18年前ね>>568
これは益獣風見さん優秀だから尚コナン君にパシリされたりもする安室さんはまぁ上司だから。
>>622
それだとラピュタが何回も最近になりますわね>>594
担当ライターがやらないと他のライターもどう動くかわからない>>634
あそこでリンボがやめてなきゃこっちは真面目にヤバい状況だったね……相手的に>>638
ゼノグラシア来ましたし、待てしかですわね>>634
伊吹童子に完敗だったしねイドをやった新人さんには、サムレムコラボも是非体験して欲しいんだけどねぇ。こればっかりは仕方なし。
>>619
多分素に忘れた>>622
ハイウェイの堕天使を見に行った日の夜に見たから余計心が痛い>>643
わかる…すっごくわかる
ここまでも可愛いけど此処からも可愛いシーン多いから期待してくださいな>>644
つノクナレアガチの神霊相手は流石に厳しいからな。伊吹さんとかゼウスの圧相当だったし。
>>635
シエルやカズラみたいに水着兼任みたいなサーヴァントもこれから増えてくるのかもしれない。アンドロメダみたいにほぼ水着なのもいるしワンチャン追いつくかもしれない>>424
ちょっと頭痛できついので簡単に描きました。
申し訳ないです。
お待たせしました。
カーマちゃんの顔です。
やっぱいつ見ても素晴らしい顔面です。>>628
晴明に勝つ以外なんでもできるとまで言われる男だからなDOMANは、多才なればと豪語するだけの事はある>>643
ああ、とうとう来たるべき時が来てしまったか…>>655
数時間後、またログインしてください
まだ見るべきものがありますよ>>655
古傷が開く音がする…>>650
道満GMは途中で窓からシナリオぶん投げるタイプなので(表記事を見る)
私は非日常側の存在が日常に馴染んだタイミングで平和な日常って退屈だったろ?と混ぜっ返される展開が好きだー!!
争いと離れて普通に学業して普通な日々を過ごして何かが足りないとなってるとこで非日常に引きずり戻そうとするのが好きだー!!夏の姫君もいそうシエルさんが追いかけてたし。ユニヴァースでも存在は確認されてる感じ。
>>663
我慢出来て偉いここでジャンヌ達は気がついてたんよな。まさか本当にジャンヌ追加あるとは。
>>664
妹ですからねえ>>657
???「なに言ってんだ?どっからどう見ても、あっちのカルデアにいたマー…」>>667
傷 跡 完 了>>667
イドは、本当にジャンヌオルタのヒロイン力が振り切れてる。>>636
その顔文字は流行らないし流行らせない>>667
邪ンヌのお別れシーン…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..………やっぱり思い出すと辛いものがある
>>664
むしろ復讐心とか持ち去るための退去なんすわ
俺らがそこら辺の炎持ってくから復讐じゃない真っ当な勝利を掴めよ!って戒め
恩讐の炎を使わなくても俺達のマスターは異星の神に勝てるんだ!って信頼の現れでもある
南極の大戦に勝てよ、新人もう邪んぬたちは帰ってきてよ…アフタータイムだから
あとゴッフも恋しいアヴェンジャーは別霊器でも存在がそうだから。
>>668
そんなもん1つもないわ!>>634
予定通り曼荼羅パワーを伊吹童子に注いでたらビースト化してたのかね? 彼女の都合を無視してるけども>>683
私は1個しか無いですね>>683
私も累計だと24個しか…(今4個)>>672
そこでイドテーマのMVを聞いてくれ
YouTubehttps://youtu.be/1vOXcmdahbg?si=1q1NVv16ntTM2RPJ
ペーパー・ムーンでも言及してたけど最終決戦が目前で足踏みさせられてる状態だから旅の終わりは間違いなくすぐそこだったんだ>>682
水着やぐだぐだの例外組、後は何騎か新しめのはまだ暫くはで残ってますわね>>682
「お別れ」したらもう徹底的に出さないからな。武蔵ちゃんとかあれだけ人気キャラだったのにオリュンポス以降は一切出さなくなったし>>691
……………(無言で肩ポン)さて、ではここで改めてイドのCMを見てみましょう
深い傷がもっと傷が深くなりますよ(古傷が開いて血が出る)
YouTubehttps://youtu.be/VOexQP7wiuA?si=RwELiUisVU5-hvbY>>691
だから今は一矢纏ってないんですね武蔵は向こう側にいったからイベントで出せない。ソロモンに近いかも。
邪ンヌ、私たちは負けなかったよ
>>697
本当に当時、スレがお通夜モードだったもんなあ…。>>691
生乾きの犬
……あぁ、なるほど()>>681
邪ンヌに関しては、「まあ楽しくカルデアライフ送っちゃいるけど二次創作じゃあるまいしそこまでマスターにダダ甘じゃないやろ」とか思ってたら「お前のクラスなんだっけ?」てなるくらいには癒し担当だしツンデレが過ぎてロボにすら呆れられてるしで、それもあって火力強かったんだよな。シナリオのメイン張るのが本当に久しぶりというのもあって。まぁ 次の奏章はお祭り騒ぎですし
>>709
このカルデアでトップクラスに自由な女>>702
それ、当時スレ民達が感じた感想ほぼそのまんまなんよ。みんな凄いことになってたよ。実装前の学生服にキャッキャッしてたのが嘘のように。
…新人さんもだいぶ馴染んで来たってことだねえ!>>702
「Fateシリーズは出会いと別れの物語」ってのは昔から言われてるからね。>>691
これが負け犬か>>702
とうとう到達してしまいましたね新人さん…はい。これが多くのプレイヤーを奈落の底に落としたイドショックです
とりあえずまずはマイルームの霊基一覧から邪ンヌやエドモンなどを見てください…
当時もそれはそれはもう私を含め多くのアヴェンジャーファンなプレイヤーが悲しみの渦に呑まれてしまいましたとも
何せ古くても約8年(当時比)連れ添った推しとの別れを描かれた訳ですからね。Fateは出会いと別れの物語であり、それらを匂わせる伏線も貼った上でそれらを回収し、きっちりと描かれてしまった訳ですがあまりにも高火力だったのもあって、未だに癒えない傷を背負ってしまった者が続出したんですよ。
それにCMで信号で立ち止まってた意味なんかもこの時ようやく知れましたよね……
ですがご安心ください。
実はとあるインタビュー記事がございまして。本来『DATA LOST』となる筈だった彼らはあくまでも『LINK LOST/BAD』に書き換えられた御大を
簡潔に言うとライターさんの意向により、完全に縁が切れたのではなく、あくまでも電波が繋がらない状態。それ故に影を呼ぶ事しかできませんが彼らの存在は消えてないんです。
まだ会う余地は全然あるので希望を持ってください
まぁ何が言いたいかと言うとですね……折田さん√は存在しますアンリマユが残ってるのはそもそも認識されたらやばいっていう事実が。
>>719
ダメです>>717
──────邪ンヌ/折田さん√は存在するよ>>723
切れかけの回線で粘り続けるイドモン⋯⋯>>702
悲しかったですわね
よおし!全部忘れて夏のバカンスいこうぜ!>>725
1枚はもらってるんだから我慢しなさい!!ドバイ旅行は楽しいぞ
マシュと一緒だし、徐福ちゃんも水着だ>>729
アーキタイプインセプションは本当に終章前にやらないとなシナリオだからねえ。そんでもって終盤のタイトル回収が熱いんだ。>>725
ストガチャがいいぞ>>737
ああん、そんなあ>>733
数時間後に自動的に出てきますよ
今は忘れて夕飯とかお風呂とかしてて大丈夫です>>729
いや、ドバイというか奏章Ⅲもやらないと奏章Ⅳはやれないみたいよ>>708
そもそもイベント系は基本的に「あったかどうかも含めて時系列あやふや」なので、仮にコレの範囲内だとしてもどうとでも誤魔化せちゃう。>>718
全く 弟子になった途端行っちまうんだからよ 若え奴を見送る爺の身にもなれってんだ
ほら あの娘の鍛えた刀 三本目の真作だ
(藤丸に刀を渡しながら)実のことを言うとイド関連に関しては今も立ち直れてません
>>733
正確な時間はわからんけどイド終わってからしばらくしたら見れると思うよ>>739
でももう彼ら彼女らはカルデアにいないんだ……ストーリーでエクストラの経験を順にして。メタトロニクスだからなどれかやらないは無理だよね。。
>>739
ヒロイン力もだけどなまじ学パロのルートが開いてしまったのも火力がデカかったよね。新人氏はオルガマリークエストも進めてるのかね?
もう一回やれと言われたら「絶対にノゥ!」と答えるよわたしゃ私が自分でもおかしいと思うのは、労働に見合わぬ対価はそれがマイナスであろうが“プラスであろうが”気持ち悪いということです
普通ならプラスに跳ねれば跳ねるほどお得なはずですが......>>755
間違った 忘れてくれ>>756
順路関係なくできるのは奏章Ⅲだけだからな
奏章Ⅱは奏章Ⅰやらないとできないし、奏章Ⅳは他3つ終わらなきゃできないって言う>>754
そんな、丑御前は素直でうらおもてのないちゅーぎの可愛いサーヴァントなのに3時間後ぐらいだっけ、追加シナリオ
>>760
サムレムの他のサーヴァントが来たら歓待しないといけないしね
義仲様とバチバチやる役割があるそれはそうと監視されている関係者で丑御前だしな。
>>759
過剰に多い時に拒否感が出るのは、自身の価値観を裏切っていることに対して後ろめたいと感じるからですね。つまりなにも悪くないのに罪悪感を覚えてしまう>>762
先生の性格は常に始まっているので例外って事ですか?>>766
油モノだけに?>>771
切り替えが早やくて何より
………次は管理人さんがターゲットかな>>746
山か。銀鉱脈を見つけての一獲千金に興味はないかね?>>771
どうぞどうぞ
個人的に大変美味しゅうシナリオでございました>>771
楽しんて来てください。奏章三は我らが奈須きのこシナリオなので存分に世界の創造主を味わえ私はセラフと大奥とペーパームーンとドバイが大好きです
>>771
そうですよ?
ただし、奏章の中だと純粋な戦闘難易度はイド以上に高い(少なくとも瞬間風速は)から覚悟しといた方がいいですよ>>771
行けー!勢いのままに!ドバイでは黒いドレスに身を包んだトバイーヨダナが待ってるぜ!>>771
楽しいから期待してていいぞ!オルガマリークエストはグランマリーの本気やってねぇな
多分ガチでやればクリアできるけど、それまでの編成がめんどい今ドバイやるのって、夏イベの後からスタートだっけ。
>>786
......クイズとして成立してないと愚考いたします>>780
ちょっと男子ーオタクの悪いとこ出てんよー>>771
あぁ、とても楽しくていいぞ、ドバイ
―――レースに期待しとけ>>791
二部はクリプターの繋がりがあるから映像化に向いてない感
キャメロットとバビロニアはなんとかなったけど、それでもやっぱりツラめだったし>>794
自分の誕生日なのに……>>782
礼装もだけれど、戦力を充実させたり(育成、クラスコ)、ギミック理解すればそこまで大変ではないから、がんばって
絆が美味しいから夏だからってカレー大好き人間でそうとか。昔から麻婆豆腐大好きな奴夏にきてたしな。わかってる範囲で事峰が自由人すぎる。
低レア攻略で苦しんでたよな、ドバイ
>>802
スーパー型月大戦しかし実際の所、コミカライズなりアニメ化なりで記録が残ってないとサ終したら遺失してしまうんだよな、ソシャゲって……
>>775
賭け事のために金を借りるのは...>>791
イドのアニメ化は真面目に見たいよわたしぁ>>799
一応フリクエでドロップするイベント礼装は完凸+α持っているんですけどね、重複できないみたいなのでね、ええ
NP礼装は貴重>>802
それゆえ
ご新規さん「先輩なんですかこれは?」
古参「私にもわからん。どういうことだきのこ!」
…的なことが頻発したとかしないとか…>>807
適当に50礼装付けるだけでもそのまま開幕宝具できるようになってるしね>>804
Ⅳ章後にめっちゃショボーンしてる丑御前かあ。>>814
それは、そうじゃない?特に両手コミカライズも結構大変なんよ。次ソロモンするとして合同だと思うし。
これはネタバレにならないと思うので開示しますが、奏章ⅢはBGMが個人的にかなり推し
>>820
きっとドバイだぜこれ!そうだなドバイだぜガハハ!
してたマスターたちが、本当にドバイでおろおろしてたあの頃>>820
そういえば神曲もちゃんと使われたし、あれめちゃくちゃしっかり色々入ってたんだな……>>798
(前半の最後を思い出して)...そうかな?>>814
・・・んまぁ、腕はある程度簡略化して作画か、もしくは胸より下を映す回数減らすか、あとCG>>823
序をこってりやるかどうかで味わいも違ってくるから、難しいよな>>828
スキップは可能だけど、トラオムの後のミクトランみたいな感じで途中から始まる感じだからなぁあ、エアライフルも少し経験があります
第二部全編映像化!ただし人形劇で!
ORTレイドを映像化して視聴者達に絶望を味合わせたい
趣味はビームライフルでジオン狩りを少々…
>>838
免許とる気がないから、やりたければレーザーだけど、
車を運転する気もないから……
うんあと、競技的にはビームライフルは少しマイナーでエアの方が競技人口まだ多そうという......
まあ、今ではライフルを諦めた代わりに、ベルチャーをぶっ放して楽しんでますわ!
謎の先輩だったり、夏イベは色々驚きあるからな。スキップはもったいない。
>>802シエル先輩のこと姫君と一緒に飲んでた時にたまたま一緒にいてついでにオファーされたって言うのやめろ
>>843
よしよし、さあエレちゃんに甘え、存分にエレちゃんの可愛さを目に焼き付けなさい>>828
良かった…。流石にそこから楽しみたいよね…!>>843
早速始めたか!>>843
エレちゃん、出番があると毎回頑張ろうとして可愛いし、毎回なんか空回りしてるのも目茶苦茶可愛いよね。>>843
コイツにスペエレPUを食わせてやりたい>>843
上むいて (延髄どんどん)>>849
夏イベントだからね>>849
まあ水着イベントですからね。総合力では他のシナリオが点数高くなりますが、ある1点においてはぶっちぎりでドバイが1番になります
>>856
淫獣夏イベントあるある過剰な戦力感。カルナとパーシヴァルいるしな。
>>849
先に言っておこう
バソが好きになる>>853
フフフ…… ソワカソワカ>>843
苦節7年、実装すら危ぶまれてた時も加味したら8年も温めてたとっておきの水着ゾ>>856
お呼びですかマスター?>>859
一端イベントは除外しました
イベントで言うと大統領と水着剣豪が良いですね>>865
自分は8年近くプレイしてゼロですねえ…>>865
スト限でお目当て一点狙いよりは現実的よ
普通にピックアップで引け? それはそう>>852
まあ、デカブツ相手だとそう簡単にはいかないですよねやはり.......カズラちゃん隠してないんだよなぁ。藤丸は知らないから警戒とかはできないから。そこら辺BBそっくり
>>876
強すぎたんだ、自己主張が!>>877
妖精双六かなぁ
ゼムルプス棒発祥の地>>876
扇子に名前書いてあった芹沢さん思い出した>>869
新手のボスラッシュ>>875
そもそも始めたの今年からだし。>>885
あぁ、そのくらいだったのか…
どちらにしても当時の新人ネキ参加できてない()>>891
まあ5人産んでますのであれもうイドクリアしてる!?
よし立てよ
そっか、彼女もあの東京を乗り越えたか。
さらば、恩讐抱きし黒星たち。
君たちの覚悟、無駄にはしない。
必ずや、かの南極に到達してみせる。
頑張れ、新人。>>896
京極夏彦の小説で徐福伝説を見た時は「お前そんなすごいやつだったの!」ってびっくりしたなあ…>>907
ついに焼きとうもろこしが海の家に並ぶ時が?立てたぞ
えらいぞ
ほめてよさとしくん>>907
同期同郷のテスカトリポカとテノチティトランは霊衣と水着霊基来てるからな>>910
まあ、はい、その、うん。>>898
因果逆転のリヨ>>910
ドゥリーヨダナ絵師のpako先生が言い出したミームだね「異聞帯のククルカン──俺たちの神話を模倣したやつの方がよりらしいとは、皮肉な話だ。俺は気軽に人格を変えるがね。ケツァルコアトルの系譜は、どいつもこいつも考えなしでそのくせ、根が真面目と来ている」
ポカは彼女に対してこう言及してる>>910集団幻覚やね。
>>910
大体Pako先生のSNSでの一言のせい>>910
集団幻覚の話なんですわ>>910
いや、当時実際あったやつね>>918
汎人類史のククルカン、このククルカンのプロフにめっちゃ説明載っている。なんなら彼女より詳細に>>924
ぱぱー
あの人
1人でなにか書いてるよーあ、そうだスレ民
男のユゥユゥの候補見つけたよ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E3%81%96%E3%82%89%E3%81%97>>925
虞美人「FFがないわよ後輩」>>897
つまりもっとネタにしていい...?>>903
だからBBちゃんがママなら岸波先輩はパパです(暴論)ククルカン水着か、水晶の海かな(融点1470度)
>>935
元凶来たな…>>937
1度倒れると特殊な専用のバトグラで復活できるやつ……?>>910
曖昧な微笑くくく、頭の悪さなら俺も負けねえぜ
7の段が苦手だ>>943
ルギマートじゃね?>>946
大統領が苦手意識持ってるはず(巨大化空手チョップ気絶)だから良い反応が見れたかもしれないエジソン、ね。
今の状況的に因果なものね。
ふふふ小盛
並盛
大盛
特盛
円卓 ← ココ>>952
9×9「(誰かを瞬殺した後)忘れているようだな。『九九』とは我の名を冠するものだ。跪け、雑式が」>>943
FGOじゃね?因みに玉藻本体の体力は9の9乗
三騎士が総合力で100と仮定するとね>>951
ふざけて出したら採用したゲーム運営会社がいたらしいぞ。>>955
カルナさんがちゃんと言葉足りていることにみんなで驚愕した思い出>>955
二人と並ぶと小柄で細身だから・・・>>952
それまで突破してきた各段のボス達が仕掛けてくるボスラッシュの最後に出てくるラスボス9×9概念好き
なんだかんだ言ってもボスラッシュってテンション上がりますよね>>962
まあ今やレッドオーシャンと化したスマホゲーム業界じゃ理性でブレーキかけるようなところは生き残れないからな。おう いつ聞いてもさすがじゃのうスレ民の九九は
>>962
そんな、この素晴らしいコミカライズ担当様までおかしいとでも!わし様ドバイはやたらとクオリティの高いコスプレがゾロゾロ出てきたのが怖かった
そんなマッチョ達どこに隠れてたの…………?>>962
エレナさんくっころバトンリレーとかあったしなぁ…。>>971
わし様
悪い子になったら
ちょうどいる桜顔
そして爆誕する、あのわし様>>972
紫の髪に赤いリボンだなヨシ!>>974
カリ(悪魔)の化身だよ、ユガ(時代)じゃない>>977
だーれにもわからん>>974
ワシ様が良い子になったら欲しいもの全部くれるか?>>977
まあ⋯⋯トリスタンなので(思考放棄)>>967
水着パッションリップ格好のわし様...?>>977
※このトリは鶏たちに最初モードレッド一号二号三号と名付けました>>977
実装に際して他の騎士が水着のデザインが変わったりした中、何故かニワトリが増えたトリスタン卿はホント意味わからん……>>977
こっちはちゃんと霊衣になってる方だけど、何気に海女の格好してる立ち絵もあるからね……こんなんでも一番自分の名を襲名した妖精騎士を気にかけてる円卓の騎士である
お願い……わし様から卑怯まで盗らないで……
とかも破壊力あったなあ(遠い目)>>988
戦闘機とかで繋がりあるから……>>987
なんかこっちの方が霊衣なんじゃないかって気がしてくる不具合>>988
でもバディ組んで戦わせたら一番完璧な連携しそうランスロット組>>987
現代の吟遊詩人が語ったトリスタンですよ>>988
メリュジーヌ側が独立独歩というか、オーロラ以外の影響を受けてないからなぁ>>987
この姿を、また見たい>>987
メリュジーヌと比べても破格の慕割れ具合よ1000なら創世
伝説の
よわよわ
霊衣
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6580
1000
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています



