Fate/Grand Order 雑談スレッド 6580

1000

  • 1クロエって結婚したらカーチャンになりそう2026/04/21(Tue) 09:22:52ID:AzMDE5NjU(1/1)NG報告

    雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
    リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
    二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
    R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
    次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
    前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6579
    https://bbs.demonition.com/board/13914/?res=901
    >>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
    https://bbs.demonition.com/img/12753/
    ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
    幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
    最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
    絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
    型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
    よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
    ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
    公式HP https://www.fate-go.jp

  • 2名無しのジャングル2026/04/21(Tue) 11:30:36ID:I2MzI4MjQ(1/9)NG報告

    建て乙

    そういうスタンスの型月魔術師も探せば居るんだろうか
    こっちから一般人に仕掛けはせんけどテリトリー入った上で盗みをするんだったら問答無用で平らげますよっての

  • 3名無し2026/04/21(Tue) 11:31:36ID:QxMDk4NzQ(1/3)NG報告

    友人と共同で農場経営をしていたんですが売上金を持ち逃げされてしまった人
    これもある意味で家畜泥棒みたいなところあるんじゃないでしょうか

  • 4名無し2026/04/21(Tue) 11:32:10ID:MxOTAzNTE(1/4)NG報告

    許してやってくれ

  • 5名無し2026/04/21(Tue) 11:32:36ID:ExMzU1Njc(1/14)NG報告

    >>3
    エレナさんは何にだったら関わってないんですかね…

  • 6名無しのジャングル2026/04/21(Tue) 11:33:03ID:I2MzI4MjQ(2/9)NG報告

    >>3
    持ち逃げされた人は不審死とかに遭ったりしたんだろうか

  • 7名無しのジャングル2026/04/21(Tue) 11:33:23ID:I2MzI4MjQ(3/9)NG報告

    >>6
    持ち逃げされた→持ち逃げした

  • 8名無し2026/04/21(Tue) 11:33:41ID:A1Njk3NTY(1/21)NG報告

    >>2
    でもなあガチで素人の一般人に何かされたら
    「あの魔術師一般人に入られたんだって!プークスクス…」
    「あり得ねえよな一般人にやられるなんて」
    みたいに言われそう

  • 9名無し2026/04/21(Tue) 11:33:51ID:ExMzU1Njc(2/14)NG報告

    農作業が似合いそうな鯖は?

  • 10名無し2026/04/21(Tue) 11:34:31ID:MxOTAzNTE(2/4)NG報告

    >>5
    1831年8月12日以前の出来事の「当事者」にはなれないよ

  • 11名無しのジャングル2026/04/21(Tue) 11:34:45ID:I2MzI4MjQ(4/9)NG報告

    >>8
    だよなぁ! 普通の何処にでもいる一般人にマンション入られるなんてことあるわけないですもんねー!!

  • 12名無し2026/04/21(Tue) 11:35:04ID:QxMDk4NzQ(2/3)NG報告

    >>6
    ハハハまさか
    法廷まで引きずって行って暫く食い扶持になってもらいましたよ

  • 13名無し2026/04/21(Tue) 11:35:38ID:QzMTk5MTg(1/3)NG報告

    >>9
    そらもうYARIOですよ

  • 14名無し2026/04/21(Tue) 11:37:00ID:k4NzIwODQ(1/9)NG報告

    >>9
    YARIOとデメテル様とフロラリアイベント組を除くと……
    誰だろう、鍬持ってるのがしっくり来るの

  • 15名無し2026/04/21(Tue) 11:37:09ID:U5NTIzNjY(1/1)NG報告

    もろこし農場を食い荒らす鳥獣なら知ってる

  • 16名無しのジャングル2026/04/21(Tue) 11:37:27ID:I2MzI4MjQ(5/9)NG報告

    >>12
    あぁ安心した 4th助監督にされるとかそういう刑では無かったみたいで

  • 17名無し2026/04/21(Tue) 11:37:40ID:Q3NTUxMjQ(1/1)NG報告

    野菜食え

  • 18名無し2026/04/21(Tue) 11:37:46ID:QxMDk4NzQ(3/3)NG報告

    あっ勘違いする方はいらっしゃらないと思いますけど
    法廷に引き摺り出したってのは比喩ですからね?
    こんな感じで物理的にではないですからね?

  • 19名無し2026/04/21(Tue) 11:38:26ID:MyODgyNDg(1/17)NG報告

    >>15
    ORTってこういうノリで生きてる生き物なんやろうなぁ、って推察できる出来事

  • 20名無し2026/04/21(Tue) 11:39:09ID:M5NTQ2MzM(1/1)NG報告

    お腹が空いたから畑から拾っただけじゃないですか
    海で拾って怒られた事無いよ

  • 21名無し2026/04/21(Tue) 11:40:04ID:ExMzU1Njc(3/14)NG報告

    去年大葉を再生産しようとして失敗したよスレ民

  • 22名無し2026/04/21(Tue) 11:40:58ID:gwNjE1NzM(1/2)NG報告

    >>2
    やった人いるよ。見境なくやり過ぎて法政科にワカラセされたけど。

  • 23名無し2026/04/21(Tue) 11:41:00ID:k1MjUwNDM(1/1)NG報告

    あの魔術師、池袋で一般人にボコられたらしいぜ

  • 24名無し2026/04/21(Tue) 11:42:50ID:ExMzU1Njc(4/14)NG報告

    >>9>>14
    fateが誇るNOMINこと佐々木小次郎

  • 25名無し2026/04/21(Tue) 11:42:54ID:c5NjY2Nzc(1/1)NG報告

    別に一般人に手を出すだけならそんなに問題じゃないんだよね
    神秘の秘匿をちゃんとしてるなら問題無いんよ
    不自然にならない程度に『行方不明』にしましょうね

  • 26名無し2026/04/21(Tue) 11:42:56ID:U1MTU1MTQ(1/6)NG報告

    >>23
    成田先生が書いたらその辺がつながってしまうかもしれない。
    その場合桜新町ともつながりそう。

  • 27名無し2026/04/21(Tue) 11:43:41ID:M0ODI0NzE(1/1)NG報告

    やれかわいそうだ動物愛護なんだと言うやつはだいたい現場を知らないのです
    どんな理由があろうと人間のテリトリーに立ち入り、あまつさえ生活の糧である農作物を食い荒らされたり人に危害を加えようものなら、そこから先は殺るか殺られるか戦いなのだ

  • 28名無し2026/04/21(Tue) 11:43:44ID:gwMTk4ODY(1/1)NG報告

    まぁ野生動物ならまだやられた…
    で済むんだけど

    その盗むのが同じ人間だった時の対応よ
    (戦時下とかでないのに何故盗む?そして小遣い転売する?)
    同じ理屈に当て嵌めたら行き着くところはコレなんよ(直売所も身元不明なの買取んなよ)

  • 29名無し2026/04/21(Tue) 11:45:30ID:E0OTQwMDU(1/2)NG報告

    カラス・サル・イノシシ「ぼくらだって必死なんだ!」

  • 30名無し2026/04/21(Tue) 11:46:10ID:YxMTQ5MzE(1/14)NG報告

    >>27
    別に彼らの生活に影響はないからな
    だから余裕で首を突っ込む

  • 31名無し2026/04/21(Tue) 11:46:44ID:ExMzU1Njc(5/14)NG報告

    農家の皆さんいつもありがとうございます

  • 32名無し2026/04/21(Tue) 11:47:01ID:UwOTY5Mzg(1/3)NG報告

    バーゲスト「モルガン陛下が酒に酔ってマスターに看病されてる?おかしいな…アルコールを分解する魔術をお持ちのはずだが…」

  • 33名無し2026/04/21(Tue) 11:48:54ID:UwOTY5Mzg(2/3)NG報告

    熊もキーボードを打つ時代

  • 34名無し2026/04/21(Tue) 11:49:24ID:U1MTU1MTQ(2/6)NG報告

    >>27
    まさにこれなんだな…

  • 35名無し2026/04/21(Tue) 11:49:44ID:UwNjAxMTY(1/11)NG報告

    スレ民保護団体もあるはずだな…

  • 36名無し2026/04/21(Tue) 11:51:43ID:kzODU5ODY(1/19)NG報告

    >>22
    この爺さん、あの性格で大型デパートを持っていたのは意外だった。彼本人ではなく、彼に雇われていた者がデパートを管理していたのかな?

  • 37名無し2026/04/21(Tue) 11:53:32ID:YzNjMyNzY(1/6)NG報告

    >>35
    なにを保護するというのか

  • 38名無し2026/04/21(Tue) 11:53:38ID:g1MDQ4MTE(1/2)NG報告

    >>35
    スレ民の推しならスレ民たちが保護して(意味深)してるよ

  • 39名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 11:54:22ID:A3NjMwNDY(1/12)NG報告

    >>35
    「もしもし、スレ民が可哀想だと思わないの!」
    「もしもし、銛ばっかり投げて酷いじゃない!」
    「もしもし、スレ民に優しくしてあげなさいよ!」

  • 40名無し2026/04/21(Tue) 11:55:16ID:Y4MjA5Mjg(1/3)NG報告

    おかしい
    ご飯を食べるために聖杯戦争に参加する奴が居ないなんて

  • 41名無し2026/04/21(Tue) 11:55:33ID:MyODgyNDg(2/17)NG報告

    >>28
    こっちも下手人を転売しようぜ!

  • 42名無し2026/04/21(Tue) 11:56:10ID:k4NzIwODQ(2/9)NG報告

    スレ民は新米マスターを保護するよ、新人向けスレ民保護団体という方向で
    新米マスターにスレ民の強烈な癖?を押し付け過ぎず、マイペースな攻略の相談に乗ったりする程度には
    保護というより隔離団体に近いが

  • 43名無し2026/04/21(Tue) 11:56:12ID:Y4MjA5Mjg(2/3)NG報告

    >>37
    スレ民の品位

  • 44名無し2026/04/21(Tue) 11:56:14ID:kzODU5ODY(2/19)NG報告

    >>28
    駅前で販売している人もいるけど、今思えば品物の出処は怪しいな……。普通の農家さんならばそんな売り方しないだろうし。

  • 45名無し2026/04/21(Tue) 11:56:48ID:UwNjAxMTY(2/11)NG報告

    >>43
    ない物をどうやって守るんですか

  • 46名無し2026/04/21(Tue) 11:56:55ID:YzNjMyNzY(2/6)NG報告

    >>43
    無を取得するみたいな話かな

  • 47ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 11:57:30ID:UwMzkyNTI(1/27)NG報告

    農家の方々には頭が上がらない

    でもたまに家庭菜園とかはやりたくなる
    なっオベロン。周回以外にも仕事しよう。

  • 48名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 11:57:46ID:A3NjMwNDY(2/12)NG報告

    >>42
    そしてガウェイン峡谷で崖から突き落とします

  • 49名無し2026/04/21(Tue) 11:58:15ID:gwNjE1NzM(2/2)NG報告

    >>32
    (指摘しようとした次の瞬間水鏡で飛ばされたバーゲスト)

  • 50名無し2026/04/21(Tue) 11:58:35ID:U1MTU1MTQ(3/6)NG報告

    >>39
    二番目はたまーに思う…‥けどスレのルールだもんな

  • 51名無しのジャングル2026/04/21(Tue) 11:58:55ID:I2MzI4MjQ(6/9)NG報告

    採れたて新鮮なお野菜を食べてみたいものだねぇ

  • 52名無し2026/04/21(Tue) 11:59:44ID:k2NzczMDg(1/1)NG報告

    まぁガチで人体実験するんなら戸籍管理ちゃんとしてないタイプの国とかから輸入してるか死刑囚でも横流しして貰ってるんだろうなと
    孤児院経営もちゃんとした国だとその後の流れとか追われると面倒臭いしね

  • 53名無し2026/04/21(Tue) 12:00:10ID:Y4MjA5Mjg(3/3)NG報告

    ガウェイン卿って強い筈なのに見かけるといっつも負けてるのは気のせいなんだろうか

  • 54名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 12:00:21ID:A3NjMwNDY(3/12)NG報告

    >>51
    えー。焼いて煮て茹でてくったくたにしましょうよー(シャキシャキ撲滅)

  • 55ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 12:00:40ID:UwMzkyNTI(2/27)NG報告

    実際スレ民は学校以外で野菜とか作ったことはあるかい?自分は豆苗だけで精一杯(水に漬けるだけ)

  • 56名無し2026/04/21(Tue) 12:01:35ID:g1MDQ4MTE(2/2)NG報告

    >>45
    スレ民の品位はどこですか?
    見つけにくいものですか?
    カバンの中も つくえの中も
    探したけれど見つからないのに

  • 57名無し2026/04/21(Tue) 12:02:15ID:k4NzIwODQ(3/9)NG報告

    空想樹育てたい
    余ってるグランドの結晶と毎日追加されるポッドの砂を水代わり、触媒として増やしたい素材をのちょこっと栄養剤代わりにして、不労所得にならないかなあと思ってる
    時々収穫期として大量増殖するので伐採イベントが半年か3ヶ月に一回ぐらいのレイドが生える感じだとなお良し

    目を離した隙にマスターによって丸禿になってそうだけど

  • 58名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 12:02:36ID:A3NjMwNDY(4/12)NG報告

    >>53
    普通に強くてお昼3倍の強すぎる人が強いだけで勝ちまくって終わったら物語終わっちゃうので……あの人、EXTRA決勝までの試合全カットですもの

  • 59名無しのジャングル2026/04/21(Tue) 12:02:54ID:I2MzI4MjQ(7/9)NG報告

    >>55
    全部自力でって話なら四角いトマトを少々

  • 60名無し2026/04/21(Tue) 12:04:02ID:MyODgyNDg(3/17)NG報告

    >>53
    そんなあの◯◯がやられるなんて!?って言われるポジションの原典みたいな人だから“例外”が起こらないなら普通に強いんだ。

  • 61名無し2026/04/21(Tue) 12:05:06ID:I1NDE1Mzc(1/19)NG報告

    >>56
    そもそも無いから探しても無くて当然

  • 62名無し2026/04/21(Tue) 12:05:51ID:g0NTkwMzk(1/12)NG報告

    ロード・ログレスはグランドセイバーだけど、実力的にはガウェインやランスロットの方が上なんだ

  • 63ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 12:06:21ID:UwMzkyNTI(3/27)NG報告

    >>59
    進研ゼミでみたことあるやつだな

  • 64名無し2026/04/21(Tue) 12:06:39ID:YzNjMyNzY(3/6)NG報告

    >>58
    レオとガウェインのペアとか隙なさすぎて普通にガウェインを名前で呼んでたの、油断とかでもなくガチで負ける要素ないからだからな……

  • 65名無し2026/04/21(Tue) 12:07:28ID:UwOTY5Mzg(3/3)NG報告

    >>57
    空想樹盆栽…!?

  • 66名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 12:08:10ID:A3NjMwNDY(5/12)NG報告

    >>64
    レオ「真名隠し…?(やる意味あるのですか?そんなのあったんですね、という顔で首傾げ)」
    EX凜「56したいわぁ…」

  • 67名無し2026/04/21(Tue) 12:08:12ID:YzNjMyNzY(4/6)NG報告

    >>60
    そしてFateでは例外は毎回あるレベルだから……

  • 68名無し2026/04/21(Tue) 12:08:14ID:I1NDE1Mzc(2/19)NG報告

    >>65
    稲みたいに栽培できないかな

  • 69名無し2026/04/21(Tue) 12:08:26ID:M3NDUxNDQ(1/1)NG報告

    >>65
    品評会もありそう

  • 70名無しのジャングル2026/04/21(Tue) 12:08:35ID:I2MzI4MjQ(8/9)NG報告

    ぶっちゃけ型月でも相手が悪すぎるとこあるからのガウェイン
    誰が勝てるよ初代様にタイマンで

  • 71名無し2026/04/21(Tue) 12:10:24ID:I1NDE1Mzc(3/19)NG報告

    >>70
    冬木の百貌ドラゴンさんが晩鐘怖くないって言ってました

  • 72名無し2026/04/21(Tue) 12:11:07ID:Q3NzczNzk(1/3)NG報告

    >>71そのよる百貌さんはこわくてなきました

  • 73名無し2026/04/21(Tue) 12:11:17ID:MyODgyNDg(4/17)NG報告

    >>70
    たぶん今地球上で一番ガウェインのキャメロットでの黒星を擁護してくれるの常に首にプレッシャーかかってるオルガマリー

  • 74名無し2026/04/21(Tue) 12:11:23ID:g5NDY1Mzc(1/5)NG報告

    >>55
    ベランダにおけるプランターがあれば結構色々育てられますわよ。定番はミニトマトやキュウリ、ちょっと凝るなら大葉やスナップエンドウ諸々。ちゃんと世話すればちゃんと成りますわね

  • 75名無し2026/04/21(Tue) 12:11:57ID:YzNjMyNzY(5/6)NG報告

    >>66
    戦う場所は基本的に昼固定とかいうガウェイン接待環境設定な月の聖杯戦争

    (夜になるのは1日終了時のマイルーム戻った時だけ)

  • 76名無し2026/04/21(Tue) 12:12:02ID:MwMTcyMDA(1/1)NG報告

    >>55
    生まれも育ちも農家なので適当に畑で家で食う程度の野菜を適当に育ててますわ。トマトナスピーマンキュウリ大根あたりは雑に水やっとけば出来ますからね。まぁ非農家に言わせるとその雑で適当が出来なくて枯れるらしいですが…。

  • 77名無し2026/04/21(Tue) 12:12:04ID:I1NDE1Mzc(4/19)NG報告

    >>69
    この空想樹はディストピア監視社会人権皆無BADEND、そっちは大災害で滅亡BADEND

  • 78両左手の雑Jイル2026/04/21(Tue) 12:12:18ID:ExOTcxMDM(1/2)NG報告
  • 79名無し2026/04/21(Tue) 12:12:25ID:IyODMxNzE(1/22)NG報告

    ステーキとかハンバーグとかがなる樹木が欲しい
    どこに行けばあるの?

  • 80名無し2026/04/21(Tue) 12:12:37ID:MyODgyNDg(5/17)NG報告

    >>66
    油断や慢心ではなく無敗の王者の余裕、ゆえに負けたことがないから負けた、芸術的ですね

  • 81名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 12:13:18ID:A3NjMwNDY(6/12)NG報告

    はくのん「ガウェインの相手3銃士を連れてきたよ」
    藤丸「ガウェインの相手3銃士!?」
    はくのん「チートにはチートで対抗です、チートAIBB!」
    BB「豚にな~れ」
    はくのん「太陽など隠せば良い、グランドアサシン初代様!」
    山の翁「首を出せ」
    はくのん「誰もいない夜にぱっくんちょ、ビースト殺生院キアラ!」
    キアラ「漫画では残念でした」

  • 82名無し2026/04/21(Tue) 12:14:18ID:QxMzE5MTU(1/1)NG報告

    CCCコラボでも途中でキアラに闇討ちされて途中退場してましたものねガヴェイン 円卓の3バカ辺りは実力・性格的にも同行鯖にするには優等生すぎるまである

  • 83名無し2026/04/21(Tue) 12:14:35ID:MyODgyNDg(6/17)NG報告

    >>77
    俺、空想樹でダメ歴史を観察できるなら、全人類が異能者になるみたいなカオスを見てみたい。

  • 84名無し2026/04/21(Tue) 12:14:42ID:U1MTU1MTQ(4/6)NG報告

    本日はハンザ神父役の小西克幸さんとジェスター役の橘龍丸さんのお誕生日です。おめでとうございます。
    fakeコラボも近いのでちょっぴりタイムリー。

  • 85名無し2026/04/21(Tue) 12:14:56ID:YzNjMyNzY(6/6)NG報告

    >>80
    そこが唯一、隙らしい隙だったからな

  • 86名無しの2026/04/21(Tue) 12:15:24ID:AzMDQ2Mzk(1/4)NG報告

    たておつですよー
    >>79
    ステー樹

  • 87名無し2026/04/21(Tue) 12:15:48ID:QyNTQyNjQ(1/7)NG報告

    >>40
    聖杯戦争(デスゲーム)で飯を食う・・・

  • 88名無し2026/04/21(Tue) 12:17:11ID:A5MjM2NTg(1/24)NG報告

    これ伝わる?

  • 89名無し2026/04/21(Tue) 12:17:45ID:A5MjM2NTg(2/24)NG報告

    >>87
    聖杯戦争を99回クリアするのが目標の貧乏少女……

  • 90名無し2026/04/21(Tue) 12:17:46ID:I1NDE1Mzc(5/19)NG報告

    >>87
    聖杯の原典考えたら一生分の飯食い放題は無難に思えてくる

  • 91名無し2026/04/21(Tue) 12:17:49ID:QyNTQyNjQ(2/7)NG報告

    >>79
    ドラえもんの世界に行くしかないねぇ

  • 92名無し2026/04/21(Tue) 12:17:58ID:UwNDc1NTY(1/1)NG報告

    一瞬盛りすぎツインテールかと思った

  • 93名無し2026/04/21(Tue) 12:18:38ID:IwMjEyOTY(1/2)NG報告

    >>52
    そもそも戸籍で公的に家系図管理してる国なんてほぼない
    大抵は出生届だけで国が祖先などを把握してないので遺産相続とか日本みたいに役所に謄本取りに行けば解決なんてミラクルはないんだ

  • 94名無し2026/04/21(Tue) 12:19:02ID:MyODgyNDg(7/17)NG報告

    >>88
    座ってPC作業中に覗き込んでくる左右の同僚が巨乳でちょうど胸の高さの顔が挟まれてる図かな?

  • 95名無し2026/04/21(Tue) 12:19:06ID:k4NzU3NTM(1/3)NG報告

    >>87 藤太さん召喚すれば願い8割方叶っちゃわないか?

  • 96名無し2026/04/21(Tue) 12:19:17ID:U1MTU1MTQ(5/6)NG報告

    >>79
    >>91
    妖精國にチョコレートの畑あったし、あるところにはあるかもしれない

  • 97名無し2026/04/21(Tue) 12:19:32ID:k2NDQ2Nzg(1/2)NG報告

    劇場版キャメロットのハルバードを顔面で受けたり石壁を特に何もせず走り抜けたりしているのを見ると困惑する
    そんな最強フィジカルのガウェインを圧倒してるってことは、初代様も同じようなタフネスなんだろうか

  • 98名無し2026/04/21(Tue) 12:20:00ID:I1NDE1Mzc(6/19)NG報告

    >>96
    そうだ!フローラちゃん、お願いがあるんだけど...

  • 99名無し2026/04/21(Tue) 12:20:04ID:ExMzU1Njc(6/14)NG報告

    >>55
    豆苗さえカビさせたので諦めました(白目)
    大葉も再生できなかった!

  • 100名無し2026/04/21(Tue) 12:20:07ID:Q3NzczNzk(2/3)NG報告

    君は雑スレ民にほぼ改造されているのだよ

  • 101名無し2026/04/21(Tue) 12:20:09ID:Y5MzE4NDQ(1/1)NG報告

    >>80
    敗北や挫折を知らないが故に完全な王たり得ないのが皮肉だよね…本当の意味で完成するのが決勝戦で敗れて消滅する今際の時という

  • 102名無し2026/04/21(Tue) 12:20:24ID:MyODgyNDg(8/17)NG報告

    >>84
    因縁キャラ担当同士で誕生日同じなんだ……

  • 103名無し2026/04/21(Tue) 12:20:25ID:A5MjM2NTg(3/24)NG報告

    >>94
    大丈夫そうですね
    ではこれ引っ提げて注文してきます(

  • 104名無しのジャングル2026/04/21(Tue) 12:20:57ID:I2MzI4MjQ(9/9)NG報告

    そんなガウェイン殿が もう駄目だ...おしまいだ... ってなったレベルの汎ヴォーディガンを見てみたいんですよね

  • 105名無し2026/04/21(Tue) 12:21:07ID:Q3NTkxMzQ(1/27)NG報告

    >>55
    ミニトマト程度ですわね

  • 106名無し2026/04/21(Tue) 12:21:55ID:Q4NDkxNTg(1/6)NG報告

    >>91
    畑のレストラン定期

  • 107名無し2026/04/21(Tue) 12:22:14ID:U1MTU1MTQ(6/6)NG報告

    >>102
    実は明日も……。待てしかして希望せよ

  • 108名無し2026/04/21(Tue) 12:23:19ID:M5NzM4NjE(1/3)NG報告

    >>79
    トリコの世界に行ってこよう

    あの世界 下手したろ生殺与奪しなくても食べれるからな

  • 109名無し2026/04/21(Tue) 12:23:40ID:UzNDg0NTU(1/1)NG報告

    エクストラの時のガウェインはシュッとしてたから聖者の数字で攻撃力高いタイプで素の筋肉パワーはそんななさそうに思ってたなぁ
    なお

  • 110名無し2026/04/21(Tue) 12:24:29ID:QyNTQyNjQ(3/7)NG報告

    モンゴリアンデスオベロン

  • 111名無し2026/04/21(Tue) 12:25:05ID:g0NTkwMzk(2/12)NG報告

    >>109
    「ガウェインの肩幅が大きくなっちゃいます!」
    「ガウェインの肩幅はいくら盛ってもいい」

  • 112名無し2026/04/21(Tue) 12:25:12ID:k4NzIwODQ(4/9)NG報告

    >>55
    野菜は作ってないけど果物系の種から発芽させるのはよくやってる
    毎年苗までは育つけど外に出すと熱波で育ちきる前に枯れてるので、家の中で匂いのする観葉植物にしている

  • 113名無し2026/04/21(Tue) 12:25:21ID:Q4NDkxNTg(2/6)NG報告

    >>101
    割とよく負けてるアーサー王

  • 114名無し2026/04/21(Tue) 12:25:52ID:kzODU5ODY(3/19)NG報告

    >>75
    テスカトリポカとかロウヒみたいな特性がないと聖者の数字は無効にできないし、もしも無効にしてもガウェインは素で強いしマスターも優秀なので、聖者の数字を失効させても負ける可能性も高いというね!

  • 115名無し2026/04/21(Tue) 12:25:53ID:I1NDE1Mzc(7/19)NG報告

    >>110
    ブリテンからモンゴルに移住したのね

  • 116名無し2026/04/21(Tue) 12:26:22ID:Q4NDkxNTg(3/6)NG報告

    >>107
    巌窟王の声優の人と藤丸の声優の人は同じ誕生日らしいな

  • 117名無し2026/04/21(Tue) 12:26:38ID:A5MjM2NTg(4/24)NG報告

    >>110
    リュウジンオオオベロン

  • 118名無しのリハビリ2026/04/21(Tue) 12:26:52ID:AzMDQ2Mzk(2/4)NG報告

    >>110
    ブリタニアンデスオベロン

  • 119名無し2026/04/21(Tue) 12:27:17ID:MyODgyNDg(9/17)NG報告

    >>113
    つまり敗北を糧にしてる分より完成された王者なんだ。

  • 120名無し2026/04/21(Tue) 12:27:20ID:gzNTU4ODA(1/3)NG報告

    >>116ついでにアルジュナもだよ

  • 121名無し2026/04/21(Tue) 12:27:22ID:M5NzM4NjE(2/3)NG報告

    >>88
    つ 開栓注意さんのイラスト

  • 122名無し2026/04/21(Tue) 12:27:40ID:QyNTQyNjQ(4/7)NG報告

    >>109
    EXTRAでのイメージ→テニスとかやってそう、FGOではアーツ宝具とかだなきっと

    実際のFGO→バスター3枚バスター宝具のアメフト選手

  • 123名無し2026/04/21(Tue) 12:28:09ID:k2NDQ2Nzg(2/2)NG報告

    >>120
    すげー偶然 なんか運命感じちゃうな

  • 124名無し2026/04/21(Tue) 12:28:23ID:MzOTU0NzY(1/13)NG報告

    >>74
    ミントでも育てるかなぁ。


    よし、上手く出来たら近くの共同菜園にも植えt(血しぶきの音

  • 125ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 12:28:25ID:UwMzkyNTI(4/27)NG報告

    extraのガヴェインをみてスラっとした王子様かなと思ってたらfgoで…ン?…思ったよりでかいな…?と思いながらリヨ絵見たらデカいなって確信した

  • 126名無し2026/04/21(Tue) 12:28:32ID:gzNTU4ODA(2/3)NG報告

    カルデア超特化型円卓の騎士を作ろう!

  • 127名無し2026/04/21(Tue) 12:29:10ID:M5NzM4NjE(3/3)NG報告

    >>119
    そう 人間もっと挫折を知らなきゃ

  • 128名無し2026/04/21(Tue) 12:29:22ID:g0NTkwMzk(3/12)NG報告

    >>126
    マシュか……

  • 129名無し2026/04/21(Tue) 12:29:27ID:k0NjAwOTg(1/1)NG報告

    >>119
    別にアーサー王は強靭無敵最強ではないからね。

  • 130名無し2026/04/21(Tue) 12:29:29ID:I1NDE1Mzc(8/19)NG報告

    >>126
    それってキャストリア(周回、高難易度御用達)

  • 131名無し2026/04/21(Tue) 12:29:29ID:QyNTQyNjQ(5/7)NG報告

    >>114
    ガウェインは新旧グランドアサシンどっちも天敵なのか・・・

  • 132名無し2026/04/21(Tue) 12:29:48ID:kzODU5ODY(4/19)NG報告

    >>125
    このマッスルボディを動物性タンパク質摂らないで作ったの凄くないか?

  • 133名無し2026/04/21(Tue) 12:31:00ID:Q1MDk4Njk(1/3)NG報告

    >>78
    どっちも同じ人が描いたっぽいしその人のヘキなんじゃないかな
    それはそれとしてぴっちりボディスーツはいいよね

  • 134名無し2026/04/21(Tue) 12:31:04ID:MyODgyNDg(10/17)NG報告

    >>132
    ガウェインはマッシュポテトパワーでムキムキなんだな

  • 135名無し2026/04/21(Tue) 12:31:06ID:I3MzA2Mjk(1/1)NG報告

    なんかブルアカがグッズとして加湿器出すらしいじゃないですか
    FGOもこういうの欲しいですね

  • 136名無しのリハビリ2026/04/21(Tue) 12:31:52ID:AzMDQ2Mzk(3/4)NG報告

    >>132
    ゴリラと同じで特殊な腸内細菌でアミノ酸を自前生成してるのかもですね……

  • 137名無し2026/04/21(Tue) 12:31:56ID:gzNTU4ODA(3/3)NG報告

    >>135なんだテノチの加湿器でも出す気かfgoで?

  • 138名無し2026/04/21(Tue) 12:32:09ID:g0NTkwMzk(4/12)NG報告

    >>135
    家でも売るの?

  • 139名無し2026/04/21(Tue) 12:32:09ID:A5MjM2NTg(5/24)NG報告

    >>121
    それだと真ん中が女の子になっちゃう
    私は真ん中はぺちゃぱい(絶滅語)がいいの

  • 140名無し2026/04/21(Tue) 12:32:32ID:A5MjM2NTg(6/24)NG報告

    >>137
    加湿器ならバベッジでは?

  • 141名無し2026/04/21(Tue) 12:32:37ID:k4NzU3NTM(2/3)NG報告

    >>125 キャメロットの映画で壁を破りながら突進してきたのはもう完全に挙動がパワーファイターのそれなんですよね

  • 142名無し2026/04/21(Tue) 12:32:46ID:EzMTk2MDk(1/30)NG報告

    >>125
    最後の一文はこれ書いた人の私怨っぽくて草w

    個人的にはトリ公の反転に二度引っかかった件がゆるせない…

  • 143ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 12:32:58ID:UwMzkyNTI(5/27)NG報告

    >>134
    じゃあリチャードは何パワーでゴツくなるんだ…!

  • 144名無し2026/04/21(Tue) 12:33:08ID:I1NDE1Mzc(9/19)NG報告

    >>138
    1/1スケールストームボーダー

  • 145名無し2026/04/21(Tue) 12:34:03ID:kzODU5ODY(5/19)NG報告

    >>134
    >>136
    綱兄貴や道満のマッスルボディは蚕とかイナゴとか虫から動物性タンパク質を摂取して作ったのかな?

  • 146名無し2026/04/21(Tue) 12:34:05ID:MyODgyNDg(11/17)NG報告

    >>135
    キャラ描いてあるのじゃなくてカルデアマークのついてる普段使いができるやつ欲しい

  • 147ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 12:34:06ID:UwMzkyNTI(6/27)NG報告

    >>142
    エウリュアレ筆頭時代 懐かしい時代です

  • 148名無し2026/04/21(Tue) 12:34:20ID:MzOTU0NzY(2/13)NG報告

    >>135
    そう言えば艦これのリアイベの時買ったなぁ加湿機。電動の湯たんぽなんかもあるんだね、最近は。

  • 149名無し2026/04/21(Tue) 12:34:50ID:k4NzU3NTM(3/3)NG報告
  • 150名無し2026/04/21(Tue) 12:34:52ID:k2MDQ2MTM(1/1)NG報告

    >>143
    煉獄ぱわぁよ。

  • 151名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 12:34:58ID:A3NjMwNDY(7/12)NG報告

    >>125
    昔はこんな感じだったんですが心なしか段々と

  • 152ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 12:35:04ID:UwMzkyNTI(7/27)NG報告

    個人的にずっと思ってるんだけどカルデア印の防災グッズくらい出ても良いんじゃないか?とマスターは思いますです

  • 153名無し2026/04/21(Tue) 12:35:09ID:EzMTk2MDk(2/30)NG報告

    >>140
    卓上バベッジ先生型加湿器とか素晴らしいと思うの
    重量は重めでお願いします

  • 154名無し2026/04/21(Tue) 12:35:12ID:QyNTQyNjQ(6/7)NG報告

    トリスタン「レディ・・・我々はクイック宝具、私の戦い方を参考にするなら速弾きは必須スキルです、手本をよく見ていてください」

    トリ子「すげぇ・・・速すぎて手が全く動いて無いように見える!?こんなの私に真似できるの?(ゴクリ)」

    トリスタン「では始めますね」

    トリ子「いやまだ動いてねぇのかよ!」

  • 155名無し2026/04/21(Tue) 12:35:16ID:MzOTU0NzY(3/13)NG報告

    >>142
    個人的には、モーさんの宝具連打が辛かった思い出。

  • 156ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 12:35:30ID:UwMzkyNTI(8/27)NG報告

    >>150
    煉獄ぱわぁをあげすぎるとライオンになりそう

  • 157名無し2026/04/21(Tue) 12:35:30ID:ExMzU1Njc(7/14)NG報告

    イスカンダルはゼウスの血でムキムキに成長しました

  • 158名無し2026/04/21(Tue) 12:35:51ID:A5MjM2NTg(7/24)NG報告

    >>139
    すみません、誤字しましたが脳内でこう補正してください

  • 159名無し2026/04/21(Tue) 12:36:02ID:I1NDE1Mzc(10/19)NG報告

    >>155
    ダレイオスに死霊礼装つけて運ゲーに勝って突破した思い出

  • 160名無し2026/04/21(Tue) 12:36:09ID:Q1MDk4Njk(2/3)NG報告

    >>149
    湿度高すぎてカビるわ

  • 161名無し2026/04/21(Tue) 12:36:10ID:Q3NzczNzk(3/3)NG報告

    >>150煉獄リチャードがムキムキになったのは君のせいなのか!
    煉獄「なにそれ、知らん…怖…」

  • 162名無し2026/04/21(Tue) 12:36:16ID:UyMzI1MzQ(1/2)NG報告

    >>142
    星晶石を3つも奪った恨みは強い

  • 163名無し2026/04/21(Tue) 12:36:43ID:QyNTQyNjQ(7/7)NG報告

    >>149
    一瞬姉妹ですって言っても通じそうだなと思った、なぜか

  • 164名無し2026/04/21(Tue) 12:36:52ID:g0NTkwMzk(5/12)NG報告

    >>151
    アーサーが本格的に出てきて王子様スタイルだとキャラ被りがね……
    親戚だから似てるのは当然なんだけど

  • 165名無し2026/04/21(Tue) 12:36:54ID:I1NDE1Mzc(11/19)NG報告

    >>145
    多分道満は光合成してる

  • 166名無し2026/04/21(Tue) 12:37:11ID:ExMzU1Njc(8/14)NG報告

    >>145
    カリオストロ伯爵は何を食べてあんなにムキムキになったんですかね?

  • 167名無し2026/04/21(Tue) 12:37:19ID:A2NTA1ODk(1/1)NG報告

    >>149
    カラーリングもシナジーあるからちょっと姉妹っぽさあるコンビ!

  • 168名無し2026/04/21(Tue) 12:37:22ID:A5MjM2NTg(8/24)NG報告

    >>163
    黒髪にそれぞれ赤メッシュと青インナーの姉妹か
    二人でバンドやってそう

  • 169ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 12:37:37ID:UwMzkyNTI(9/27)NG報告

    でも個人的にめんどくせぇ!だったのはファラオのとこかも…育成育ってなくてなかなかクリアできなかった記憶ある

  • 170名無し2026/04/21(Tue) 12:37:38ID:kzODU5ODY(6/19)NG報告

    >>151
    昔のガウェインは着痩せするタイプだったんだな!

  • 171名無し2026/04/21(Tue) 12:37:50ID:A5MjM2NTg(9/24)NG報告

    >>166
    他人の不幸

  • 172名無し2026/04/21(Tue) 12:38:21ID:ExMzU1Njc(9/14)NG報告

    >>165
    わらびだもんね、光合成くらいできるよね

  • 173名無し2026/04/21(Tue) 12:38:51ID:MzOTU0NzY(4/13)NG報告

    >>166
    伯爵「フフフ…真面目に頑張ったからですよ。」

  • 174名無し2026/04/21(Tue) 12:39:02ID:Q2NjM0MDk(1/2)NG報告

    >>154
    トリ子も生真面目というか、ちゃんと勉強しようとしているのが偉い

  • 175名無し2026/04/21(Tue) 12:39:17ID:MyODgyNDg(12/17)NG報告

    >>169
    わいは円卓は恨んでないけど、獅子王は恨んだ(石切った)

  • 176名無し2026/04/21(Tue) 12:39:41ID:EzMTk2MDk(3/30)NG報告

    リヨ先生イラストで一番笑ったのは春日部に住んでそうなデミヤかな

    次点で、アキレウス見つけたペンちゃんと新大陸見つけたレジライが
    並んで歯茎見せてるところ

  • 177名無し2026/04/21(Tue) 12:39:45ID:Q4NDkxNTg(4/6)NG報告

    >>134
    ハッハァ!当時ジャガイモはヨーロッパにないぜぇ!相棒!!

  • 178名無し2026/04/21(Tue) 12:39:48ID:k4NzIwODQ(5/9)NG報告

    白銀一色でカルデアのマークのマグネットもいいよね、服の裏からポチッと止めてボタンっぽくできるやつで
    無難なのは水道修理の印刷マグネットが一番作りやすいので高望みはできないけど

  • 179名無し2026/04/21(Tue) 12:40:07ID:ExMzU1Njc(10/14)NG報告

    >>137
    加湿器なら新選組では?と思った私はスレに毒されている…

  • 180名無し2026/04/21(Tue) 12:40:17ID:UyMzI1MzQ(2/2)NG報告

    >>169
    人によっては円卓やファラオに会う前のスフィンクスにやられてしまう

  • 181名無し2026/04/21(Tue) 12:40:53ID:U3NTgxMTc(1/7)NG報告

    >>149
    加湿器多すぎるな
    燃焼乾燥させよう
    ちょっと待ちおれ

    清姫ヨヒメン届きたまえ藤丸ぐだバレンタイン最大454後輩クラスメイト妻恋人姉幕末人斬メイド家うたかたの夢フィギュアスケートスタァのマネ傷になるといいなあ運命線押しかけドラゴンラブラブドキドキデート大作戦ていっていっ

  • 182名無し2026/04/21(Tue) 12:40:54ID:A5MjM2NTg(10/24)NG報告

    獅子王戦はタイミングよく引けたジークフリートに頼りました
    もし武蔵ちゃんがいなければ、ジークフリートがウチのカルデアのグランドセイバーになっていただろう

  • 183名無し2026/04/21(Tue) 12:41:12ID:A0NTY3OTk(1/1)NG報告

    >>166
    フリーメイソンから習った魔法のパウダーとか売ってたからそれがプロテインだったのかもしれないね

  • 184名無し2026/04/21(Tue) 12:41:17ID:MzOTU0NzY(5/13)NG報告

    >>179
    ボイラー室横の漢の園だしなぁ…。ほのかに香る沖田さんもアクセント。

  • 185名無し2026/04/21(Tue) 12:41:24ID:k5ODM2MTY(1/2)NG報告

    ガウェインって筋力B+なんだよなあの肩幅で
    ベディヴィエールはあの細腕で筋力Aあるのに

  • 186名無し2026/04/21(Tue) 12:41:28ID:AyNzI5NjU(1/1)NG報告
  • 187名無し2026/04/21(Tue) 12:41:33ID:YxMTQ5MzE(2/14)NG報告

    >>143
    野性パワー

  • 188ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 12:41:50ID:UwMzkyNTI(10/27)NG報告

    ずば抜けて強い鯖いなかったから6章でバーサーカーは脆いっ…!!!て認識しましたわね。

  • 189名無し2026/04/21(Tue) 12:42:09ID:Q4NDkxNTg(5/6)NG報告

    >>183
    石工に最も必要なものはマッスル

  • 190名無し2026/04/21(Tue) 12:42:28ID:MyODgyNDg(13/17)NG報告

    >>177
    だから神秘の土地にある謎土物を食ってたこもになるんですよ

  • 191名無し2026/04/21(Tue) 12:42:33ID:g0NTkwMzk(6/12)NG報告

    いちいちクラスバラバラで出てくる粛正騎士に苦戦したな
    ボスが強いのはともかく、あの辺から雑魚戦が少しキツくなってたし

  • 192名無し2026/04/21(Tue) 12:42:38ID:EzMTk2MDk(4/30)NG報告

    >>164
    プーサーはまだしもアルトリアさんの影武者務める設定からすると
    この頃でも似せるの無理じゃろ感ではあった

    今?まあ一度も王に会ったことない人のイメージとは合致してると思う!

  • 193ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 12:42:43ID:UwMzkyNTI(11/27)NG報告

    >>187
    (この姿の)お前なんなんだよっ!!!
    コラボ楽しみザンス

  • 194名無し2026/04/21(Tue) 12:43:15ID:U0MDgzNjY(1/1)NG報告

    >>181
    どこの快眠!薔薇親父ファームだ

  • 195名無し2026/04/21(Tue) 12:43:30ID:MzOTU0NzY(6/13)NG報告

    始めた初期の思い出だと、ZEROオーダーの英雄王に苦戦したなぁ…。それぐらい当時の自分は弱かった…。

  • 196名無し2026/04/21(Tue) 12:43:32ID:g3ODQzNzc(1/1)NG報告

    >>177
    いろんな食材の原産国調べると新大陸の発見がどんだけ人類の食生活に多大な影響与えたのかがよく分かってビビる
    https://gigazine.net/news/20111026_vegetables_south_america/

  • 197名無し2026/04/21(Tue) 12:43:43ID:A5MjM2NTg(11/24)NG報告

    >>184
    カッツ「姉上の方がいい匂いなんですが!?」
    ノッブ「キッモいのうお前」

  • 198名無し2026/04/21(Tue) 12:43:44ID:EzMTk2MDk(5/30)NG報告

    >>184
    ほのかに香る沖田さん(肺と刀より)

  • 199名無し2026/04/21(Tue) 12:44:37ID:A5MjM2NTg(12/24)NG報告

    >>191
    スフィンクス「どうも雑魚エネミーでーす」(神獣・サーヴァント一騎分)

  • 200名無し2026/04/21(Tue) 12:45:01ID:MzOTU0NzY(7/13)NG報告

    じゃがいもとマメのハンバーグを食えばムキムキになれるとは聞くけど、ガヴェインもそうだったのか…。

  • 201名無し2026/04/21(Tue) 12:45:10ID:k4NzIwODQ(6/9)NG報告

    6章円卓等誰が辛かったかは人それぞれなもので
    モーさんの連射がこれで終わりだと思って全ぶっぱと全滅よ

  • 202名無し2026/04/21(Tue) 12:45:17ID:kzODU5ODY(7/19)NG報告

    >>190
    謎の根菜を食べていたブリテン……

  • 203名無し2026/04/21(Tue) 12:45:26ID:EyNzc5Mjk(1/1)NG報告

    カルデアで一番いい匂いする鯖って誰だろう

  • 204名無し2026/04/21(Tue) 12:45:41ID:E5MjQ1MTQ(1/1)NG報告

    ちゃんと悪を勉強しようとしてアラフィフの講座を受けるトリ子
    解像度高いのう

  • 205名無し2026/04/21(Tue) 12:45:55ID:U3NTgxMTc(2/7)NG報告

    >>203
    フローラ

  • 206名無し2026/04/21(Tue) 12:45:59ID:A5MjM2NTg(13/24)NG報告

    >>203
    フローラだろう

  • 207名無し2026/04/21(Tue) 12:46:37ID:Q4NDkxNTg(6/6)NG報告

    >>203
    嗅ぎたいのは1臨キャストリア

  • 208名無し2026/04/21(Tue) 12:46:37ID:YxMTQ5MzE(3/14)NG報告
  • 209名無し2026/04/21(Tue) 12:46:37ID:MzOTU0NzY(8/13)NG報告

    >>203
    そこに花の神様が…。

    あと、キアラさんも多分いい香り。

  • 210名無し2026/04/21(Tue) 12:46:44ID:gyODYxMDk(1/2)NG報告

    嗅がれるようになった女神がこちら

  • 211ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 12:47:16ID:UwMzkyNTI(12/27)NG報告

    イドの害獣バードで雑魚エネミーのめんどくさいのはゆるさねぇ!は久々に感じた

  • 212名無し2026/04/21(Tue) 12:47:36ID:kzODU5ODY(8/19)NG報告

    >>185
    一時的にAを越える出力だから充分強くない?そこに聖者の数字が入るから、+の倍加が加わらなくても素でAを越える。

  • 213ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 12:47:41ID:UwMzkyNTI(13/27)NG報告

    >>200
    ガヴェイン…おまい…メタモンだったのか…

  • 214名無し2026/04/21(Tue) 12:47:59ID:I2Mzc2NTc(1/2)NG報告

    >>177
    実際のところ当時は何の野菜を食べてたのだろう

  • 215名無し2026/04/21(Tue) 12:48:55ID:A5MjM2NTg(14/24)NG報告

    しかしモリアーティも異質だよな
    型月の「悪」ってだいたい「堕ちた善人」とか「真面目過ぎて狂った奴」とかなのに「根本から悪」なんだもの

  • 216名無し2026/04/21(Tue) 12:48:55ID:kzODU5ODY(9/19)NG報告

    >>204
    そして悪の芽を摘むため先手を取るアストライア(キン肉バスターを受けるアラフィフ)

  • 217名無し2026/04/21(Tue) 12:49:09ID:EzMTk2MDk(6/30)NG報告

    >>203
    香り関係に強そうなのはシバにゃん!
    ソロモン王に献上したメインも乳香!

    ※乳香とは樹脂から採れるお香が乳白色だから付いた名前です
     別に叡智な意味はありません

  • 218名無し2026/04/21(Tue) 12:49:10ID:U3NTgxMTc(3/7)NG報告

    この土地ならいい栽培が育つだろうぜ

  • 219名無し2026/04/21(Tue) 12:49:18ID:I2Mzc2NTc(2/2)NG報告

    >>203
    このフルーツはきっと良い香りがする

  • 220名無し2026/04/21(Tue) 12:49:21ID:I1NDE1Mzc(12/19)NG報告

    太歳星君は本体直に嗅いだら一族滅びそう

  • 221名無し2026/04/21(Tue) 12:50:25ID:YxMTQ5MzE(4/14)NG報告

    >>219
    でもドラゴンフルーツは薄味だからな…

  • 222名無し2026/04/21(Tue) 12:50:26ID:gyODYxMDk(2/2)NG報告

    やーっ匂い嗅がないで!ってなる傷心フローラのために畑に野菜植えるか

  • 223名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 12:50:46ID:A3NjMwNDY(8/12)NG報告

    >>213
    ぽこあFGOかしら

  • 224名無し2026/04/21(Tue) 12:51:06ID:Q1MDk4Njk(3/3)NG報告

    いい匂いとは違うけど水着沖田さんの身体、特に関節部付近から機械油系の匂いがちょっと漏れてるといいと思います(性癖の開示)

  • 225名無し2026/04/21(Tue) 12:51:09ID:MzOTU0NzY(9/13)NG報告

    >>219
    よし!今日はフルーツサンドにするか!(意味深)

  • 226名無し2026/04/21(Tue) 12:51:13ID:gyOTE4ODk(1/6)NG報告

    >>191
    バーサーカーでやってもいいけど確か三騎士しかいないから、今ならプリテンダーとか使うと安定してダメージ出せるな

    巡霊に九紋竜エリザもいるし

  • 227名無し2026/04/21(Tue) 12:51:26ID:Q2NjM0MDk(2/2)NG報告

    >>219
    フルーツと言ってもドリアンとか色んな種類があるから…

  • 228名無し2026/04/21(Tue) 12:51:34ID:k5ODM2MTY(2/2)NG報告

    >>214
    カブとかニンジンとか

  • 229名無し2026/04/21(Tue) 12:51:43ID:kzODU5ODY(10/19)NG報告

    >>215
    型月オリジナルキャラならば兎も角、モリアーティにはそういう設定をつけられなかったんだろう。解釈違いで発狂する人は多そう。

  • 230名無し2026/04/21(Tue) 12:52:20ID:gyOTE4ODk(2/6)NG報告

    >>223
    滅んでる見覚えのある都市が最初に来るから大体ぽこあ……?

  • 231名無し2026/04/21(Tue) 12:52:48ID:MyODgyNDg(14/17)NG報告

    >>215
    普段は頼れる溢れる知性のアーチャーだがジキルへの態度はアレだし、ランスロット制するときにガレスを持ち出してクッソ楽しそうなあたりモリアーティは悪党なんだと思いだすねぇ、そこが魅力だが。

  • 232名無し2026/04/21(Tue) 12:52:55ID:EzMTk2MDk(7/30)NG報告

    >>193
    Fakeコラボではついにこの3臨姿での活躍が描かれるのか―

    いかにも獅子王が交戦した魔人リチャードっぽいけども
    成田先生がそんなにストレートなぶっ込み方するかなって気も

  • 233名無し2026/04/21(Tue) 12:53:11ID:kzODU5ODY(11/19)NG報告

    >>219
    この姉妹の前でフルーツの匂いを嗅いだら変態扱いされるのだろうか

  • 234名無し2026/04/21(Tue) 12:53:40ID:I1NDE1Mzc(13/19)NG報告

    >>231
    若い方は生真面目な数学お兄さんなのにね

  • 235名無し2026/04/21(Tue) 12:53:47ID:A5MjM2NTg(15/24)NG報告

    >>229
    それはまあそうでそれを言われたらなんも言えなくなるが(
    そう思うと若森は挑戦やね

  • 236名無し2026/04/21(Tue) 12:53:56ID:MzOTU0NzY(10/13)NG報告

    >>229
    もともと、原作ホームズの物語での、「悪の象徴」として生まれたキャラクターだしね。

  • 237名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 12:53:59ID:A3NjMwNDY(9/12)NG報告

    >>233
    そんな...バナナを頬張っただけで...!?

  • 238名無し2026/04/21(Tue) 12:54:13ID:Q3NTkxMzQ(2/27)NG報告

    >>219
    美味しそうだ…2人まとめて食べるか

  • 239名無しのリハビリ2026/04/21(Tue) 12:54:46ID:AzMDQ2Mzk(4/4)NG報告

    >>203
    沖田さん
    桜の香りがするでふよ
    味も鉄分豊富で美味しい

  • 240名無し2026/04/21(Tue) 12:54:53ID:gyOTE4ODk(3/6)NG報告

    >>232
    名称としてはただリチャードじゃなくて獅子心王リチャードになってるからな、あの獅子頭の状態だと

  • 241名無し2026/04/21(Tue) 12:55:05ID:MyODgyNDg(15/17)NG報告

    >>236
    ジャックちゃんがロンドンの闇の象徴だとするならモリアーティはロンドンの闇の世界の象徴だからな。

  • 242名無し2026/04/21(Tue) 12:55:08ID:kzODU5ODY(12/19)NG報告

    >>231
    休暇に己の罪と向き合うことになったランスロットには流石に同情する。
    あの夏イベントはランスロットとシェヘラザードだけは夏のバカンス気分をふっ飛ばされる体験をさせられて可哀想だった。

  • 243名無し2026/04/21(Tue) 12:55:38ID:MzOTU0NzY(11/13)NG報告

    >>233
    イプちゃんから「もー!私達が居るじゃないですかー!」ってイタズラっぽく叱られたい。エフェメロスからは睨まれそうだけど。それはそれでご褒美。

  • 244名無し2026/04/21(Tue) 12:55:55ID:EzMTk2MDk(8/30)NG報告

    >>230
    (滅んでる見覚えのある都市と聞いて隣のテノチを見る)
    (帽子を押さえてにっこり微笑むテノチ)
    (…インドラ様イベでも思ったけど、黙ってると可愛いね)

  • 245名無し2026/04/21(Tue) 12:56:13ID:I1NDE1Mzc(14/19)NG報告

    >>242
    吹っ飛ぶ(物理)虞美人とシェヘラザード

  • 246名無し2026/04/21(Tue) 12:56:17ID:MyODgyNDg(16/17)NG報告

    >>235
    若森は造詣としてはエリちゃんに近い感じだな

  • 247名無し2026/04/21(Tue) 12:56:34ID:EzMTk2MDk(9/30)NG報告

    >>241
    …つまり教授はジャックちゃんだった…?

  • 248名無し2026/04/21(Tue) 12:56:38ID:kzODU5ODY(13/19)NG報告

    >>235
    若森はダンテの相棒となっても最終的には犯罪界のナポレオンになる雛みたいなものだから、アラフィフよりと自由度はあったのかもね

  • 249名無し2026/04/21(Tue) 12:57:13ID:U3NTgxMTc(4/7)NG報告

    >>239
    それは君の熱く滾る血潮の味だ

  • 250名無し2026/04/21(Tue) 12:58:00ID:MzOTU0NzY(12/13)NG報告

    >>242
    待って、それなら主人公も大概だと思うの…。(迫りくる「姉」)

  • 251名無し2026/04/21(Tue) 12:58:48ID:EzMTk2MDk(10/30)NG報告

    >>246
    (愕然とする若森)
    (よく分からないけど一緒に愕然とするダンテ)
    (よく分かんないけどポーズ決めて笑顔のエリちゃん)

    新たなトリオの結成である

  • 252名無し2026/04/21(Tue) 12:58:59ID:A5MjM2NTg(16/24)NG報告

    バナナ!
    マンゴー!
    パイナップル!

  • 253名無し2026/04/21(Tue) 12:59:11ID:MyODgyNDg(17/17)NG報告

    Fateじゃなくてもいいけど、別ラインの作品にかつてモリアーティの蜘蛛の巣だった奴が成った死徒とか出てこないかしらね。
    現代まで残る悪のナポレオンの脳焼き影響力見たい。

  • 254名無し2026/04/21(Tue) 12:59:52ID:kzODU5ODY(14/19)NG報告

    >>247
    ベイカー街の亡霊だとモリアーティが育てた犯罪者がジャックだったね

  • 255名無し2026/04/21(Tue) 13:00:21ID:gyOTE4ODk(4/6)NG報告

    >>244
    そんな!なんか喋ってると残念とでも言うんですか!?そうですね!

  • 256名無し2026/04/21(Tue) 13:01:10ID:Q3NTkxMzQ(3/27)NG報告

    個人的に美味しそうだと思うサーヴァントはネモ君です
    海の潮と子供の肌を思わせるミルクの香りについて指摘するときっと赤面ながらに恥じらい『次そういう事する時はシャワーの後がいい』なんて言うに違いありません。言って欲しい
    そんなネモ君も魅力的だよって絆て舐めてしゃぶって齧りたい
    いただきます

  • 257名無し2026/04/21(Tue) 13:03:45ID:EzMTk2MDk(11/30)NG報告

    (なんでいい香りのするサーヴァントの話をしていたはずが
     いつの間にか食べて美味しいサーヴァントの話になるの…?)

  • 258名無し2026/04/21(Tue) 13:04:01ID:U3NTgxMTc(5/7)NG報告

    >>255
    そんなカルストンライトオ

  • 259名無し2026/04/21(Tue) 13:04:18ID:MzOTU0NzY(13/13)NG報告

    >>255
    声も口調もクールで美しいのになぁ…。

  • 260名無し2026/04/21(Tue) 13:05:28ID:c4NTYzNjU(1/2)NG報告

    >>244
    なんでや、バレンタインデート(プリテンダー)かわいいやろ!

  • 261名無し2026/04/21(Tue) 13:07:30ID:k1ODA3MjU(1/1)NG報告

    ない言ってんですかトラロックは素晴らしいとマスター公認です

  • 262名無し2026/04/21(Tue) 13:07:32ID:Q4OTkwMzE(1/13)NG報告

    >>176
    この前のエイプリルフールで並びでポーズ一緒な事に気づいた時は笑った

  • 263名無し2026/04/21(Tue) 13:07:32ID:E4NDExNTU(1/5)NG報告

    テノチは真っ当に土地神してる時は民思いの神様なんだけど、蹂躙された過去が重くのし掛かってるという現代視点からの歴史感を持っているので、新しい神官が現れちまったら途端にスキスキトラマカスキになっちまうんだ

  • 264北欧怪文書の人。2026/04/21(Tue) 13:08:08ID:U2NzcyNDc(1/11)NG報告

    Iω・)ヤァスレミン
    (日曜日からロビンマスク氏がだいぶ脳に焼き付いていますが、わたしは元気です

    お昼から性癖フルスロットルな感じに…
    エウロペさんからは3時のおやつの優しいかほりがしていてほしいなと思う健全なスレ民、北欧スレ民です)

  • 265名無し2026/04/21(Tue) 13:08:19ID:Q3NTkxMzQ(4/27)NG報告

    >>255
    テノチに関しては水着のマイルームで有珠のコマドリの声真似する所とか表情含めてちょくちょくアホっぽいなぁ〜と感じる所がある
    そんな所が可愛いんですけどね

  • 266名無し2026/04/21(Tue) 13:09:21ID:c4NTYzNjU(2/2)NG報告

    基本フリーダムな南米勢すら真面目になる
    それがイド案件

  • 267北欧怪文書の人。2026/04/21(Tue) 13:10:33ID:U2NzcyNDc(2/11)NG報告

    頼りになるシティガール(物理)なのは嘘じゃないんですよテノチ

    ギアが入ると湿気爆発メストリアパーンになるだけで

  • 268名無し2026/04/21(Tue) 13:10:38ID:Y1MjA2MzA(1/2)NG報告

    言峰とかは身体は人間だけどまぁ、言ってみれば人食いの魔物みたいなものでいかに趣味と言ってみたところで生存条件のために星の光を食ってるようなところあるんだけど、
    モリアーティは完璧に人間、頭の先から足の先まで人間で空の境界で言うところのチャンネルもズレてない“100%人間の悪で構成された悪”なのがなんとも味わい深い

  • 269名無し2026/04/21(Tue) 13:11:20ID:YxMTQ5MzE(5/14)NG報告

    >>257
    そうやって人々が語っていくうちに歴史が歪み始める…

  • 270名無し2026/04/21(Tue) 13:11:57ID:Y1MjA2MzA(2/2)NG報告

    >>269
    それが神秘か……

  • 271名無し2026/04/21(Tue) 13:12:47ID:A5MjM2NTg(17/24)NG報告

    「ほとんどの人妻サーヴァントは母乳が出た経験があるんだよな……」

  • 272名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 13:12:52ID:A3NjMwNDY(10/12)NG報告

    >>269
    えーと、今日のお昼の雑談記録は「スレ民、皆、美味しいサーヴァントについて語れり」と(雑歴史まとめ)

  • 273名無し2026/04/21(Tue) 13:13:04ID:A5MjM2NTg(18/24)NG報告

    やべ「」と()間違えた

  • 274名無し2026/04/21(Tue) 13:16:56ID:gyOTE4ODk(5/6)NG報告

    >>273
    図らずも口に出してドン引きされるやつ

  • 275名無し2026/04/21(Tue) 13:17:06ID:E4NDExNTU(2/5)NG報告

    俺さ、この箱入り娘(物理)をいつか食べたいと思ってるんだけど、変じゃないかな……?

  • 276北欧怪文書の人。2026/04/21(Tue) 13:17:39ID:U2NzcyNDc(3/11)NG報告

    こないだ迂闊なコメントをしたせいで、
    わたしのイドの思い出には天井からGo Go Mustleなイギリス紳士が降ってくるようになりました

    シリアスがぶち壊しになったが、
    当時もテンション高めなアヴェンジャーを起用しながら温度差のひどい進行をしていたのであんま変わらないのであった

  • 277名無し2026/04/21(Tue) 13:18:28ID:kyNTAyNTc(1/5)NG報告

    >>271
    妄想にリミッターつけないで描いた怪文書はエロになる

  • 278名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 13:19:12ID:A3NjMwNDY(11/12)NG報告

    >>276
    なんか言われたら、「ロビンはイドで真剣にやっているんだー!」て返せば大丈夫

  • 279名無し2026/04/21(Tue) 13:20:13ID:A5MjM2NTg(19/24)NG報告

    >>274
    いつも変態的なこと考えてる変態みたいに思われてしまう……

  • 280名無し2026/04/21(Tue) 13:20:52ID:E4NDExNTU(3/5)NG報告

    >>271
    昨日か一昨日も考えたのですがヨハンナ様を人妻さーばんとに入れるかどうか
    人妻とは旦那の相方であって母と動議ではない、しかし子がいるということは父がいる、そこをどうするかは永遠の命題

  • 281名無し2026/04/21(Tue) 13:22:15ID:g5NDY1Mzc(2/5)NG報告

    >>268
    言峰は生態と精神がかみ合っていないのが理解できると非常にお辛い。
    人の破滅や絶望にどうしようもなく快楽を覚えてしまう嗜好を持ちながら、それが悪であると理解し神の教えに準じるべきという道徳心も持ち合わせている。だから他社を助け教え導き絶望に叩き落すという矛盾した行動が破綻なくできてしまう。

  • 282名無し2026/04/21(Tue) 13:23:12ID:YxMTQ5MzE(6/14)NG報告

    >>280
    結婚しなくても子持ちにはなれるからね

  • 283名無し2026/04/21(Tue) 13:25:22ID:gyOTE4ODk(6/6)NG報告

    >>279
    まぁ口に出したところで大してイメージは変わらんだろうから大丈夫じゃろ

  • 284名無し2026/04/21(Tue) 13:25:36ID:I1ODU3NzM(1/18)NG報告

    >>282
    処女のまま未亡人・子持ちとなるパターンもある。TLマンガ・小説でも割と見る

  • 285北欧怪文書の人。2026/04/21(Tue) 13:26:03ID:U2NzcyNDc(4/11)NG報告

    >>278
    彼が本当にいたら精神的にだいぶ楽しいイドになったのになと思うのですが、どうでしょうか有識者スレ民

  • 286名無し2026/04/21(Tue) 13:26:14ID:A5MjM2NTg(20/24)NG報告

    >>283
    それもそっか☆彡

  • 287名無し2026/04/21(Tue) 13:26:14ID:k3Mjc5NTM(1/5)NG報告

    >>271
    ただしここに例外が

  • 288名無し2026/04/21(Tue) 13:26:48ID:kyNTAyNTc(2/5)NG報告

    >>281
    ドゥリーヨダナは基本極悪なんだけど
    愛情ふんだんに注がれていったせいか 困ったちゃんみたいなキャラになってはいる

  • 289名無し2026/04/21(Tue) 13:28:01ID:Q2MjYxMzk(1/1)NG報告

    スレ民!
    甘いって苦いよね!!

  • 290北欧怪文書の人。2026/04/21(Tue) 13:28:45ID:U2NzcyNDc(5/11)NG報告

    真面目に神父をやっている裏で、
    どうにもならない嗜好を抱えて生きてる言峰さん

    せめて心ゆくまで麻婆豆腐食べててほしい

  • 291名無し2026/04/21(Tue) 13:29:43ID:YxMTQ5MzE(7/14)NG報告

    >>289
    酸っぱいかもしれない

  • 292名無し2026/04/21(Tue) 13:30:04ID:A5MjM2NTg(21/24)NG報告

    >>288
    言うなれば「愛嬌あるDIO」なんだよな
    悪のカリスマ王子

  • 293名無し2026/04/21(Tue) 13:30:16ID:EzMTk2MDk(12/30)NG報告

    >>285
    ロビンスペシャル決められてクハハハ…と笑いながら息絶える巌窟王…?

  • 294名無し2026/04/21(Tue) 13:30:31ID:I1ODU3NzM(2/18)NG報告

    >>288
    去年のCBCの時の3バカ(モリアーティ・ドゥリーヨダナ・イアソン)見ると似た者同士に見えて属性の違いがわかる。特にイアソンが「善」なことが。

  • 295北欧怪文書の人。2026/04/21(Tue) 13:32:25ID:U2NzcyNDc(6/11)NG報告

    >>293
    死なないでもろて……

    ドシリアスなシナリオがポジティブマッスルにぶち壊されたら死ぬほど疲れる?
    それはそう

  • 296名無し2026/04/21(Tue) 13:32:55ID:kyNTAyNTc(3/5)NG報告

    人妻の愛で方は人それぞれですねスレ民

  • 297名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 13:33:32ID:A3NjMwNDY(12/12)NG報告

    >>285
    いやですわよ学校に混ざってるバラクーダ先生

  • 298名無し2026/04/21(Tue) 13:34:17ID:kyNTAyNTc(4/5)NG報告

    >>289
    青春の味か?(クドリャフカの順番)

  • 299北欧怪文書の人。2026/04/21(Tue) 13:35:27ID:U2NzcyNDc(7/11)NG報告

    >>294
    まぁ魔が差す時もある(イアソン)
    ちゃっかり儲けようとしてるー!(ヨダナさん)
    マジモンオブマジモン(アラフィフ)

    楽しかったですねぇあの3バカ

  • 300名無し2026/04/21(Tue) 13:36:00ID:c1NjMyMTE(1/1)NG報告

    >>288
    ドゥリーヨダナはとにかく我儘な奴だからねぇ。後当時の価値観に中指立てるから悪人って話で。
    だが彼が死ぬ時には神々が花びらを散らして祝福しながら彼を迎え入れる、という結末なのよね。そして膝から下を打って(反則)彼を倒したビーマは後にその報いを受けるという皮肉

  • 301名無し2026/04/21(Tue) 13:37:51ID:k3Mjc5NTM(2/5)NG報告

    >>297
    待ってくださいロビンマスクは教員経験もある立派な紳士ですよ!
    授業放棄はしますが

  • 302名無し2026/04/21(Tue) 13:37:56ID:I1ODU3NzM(3/18)NG報告

    イアソンって弱者を馬鹿にすることはあっても食い物にして利用したりはしない印象。むしろそれをするのは自分より強い相手に。この辺がヨダナと教授との違い。

  • 303北欧怪文書の人。2026/04/21(Tue) 13:38:05ID:U2NzcyNDc(8/11)NG報告

    >>297
    大丈夫スかって聞いたら大丈夫って返ってきて、翌日、
    破茶滅茶に学校に馴染んでるパツキンマッスル先生……

    きっと変装クリティカル出しちゃったに違いない
    (遠い目)

  • 304北欧怪文書の人。2026/04/21(Tue) 13:40:29ID:U2NzcyNDc(9/11)NG報告

    >>301
    すっぴん(?)で教員経験あるんですか!!!??

    じゃあマスクド体育の先生とかでいけるか…

  • 305名無し2026/04/21(Tue) 13:40:47ID:E5MDk2NDM(1/1)NG報告

    テノチさんはちゃんと地震対策とかしてますのん?

  • 306名無し2026/04/21(Tue) 13:47:50ID:A5MjM2NTg(22/24)NG報告

    >>302
    メディアのときはどうだったのか、

  • 307名無し2026/04/21(Tue) 13:48:02ID:kyMDU0NDc(1/1)NG報告

    ロビンマスクinイド
    あ、あぁ〜〜〜ッ!マリー会長はあのマリー・アントワネットだったのかぁ〜ッ彼女を渦巻く壮絶な怨嗟…何不自由なく育った私にはとても勝てない〜〜〜ッ!
    (ぐだに何かいい感じの事言われる)
    そ、そうだーッ!私はかつてキン肉マンに負けた時、イギリス国民から石やゴミを投げられ国外追放をされた…しかし正義の炎を燃やし続ける事で再びイギリスの英雄として返り咲いたんだーッ!
    (ここで背骨を砕かれるカリオストロ)
    マリーよ、キミが今後フランスを再び許す気になった時は相談に乗るぜ…私は英国紳士。お姫様の扱いには慣れているからな
    (ロビンマスク劇場に感涙する周囲)(頭を抱えるエドモン)

  • 308名無し2026/04/21(Tue) 13:48:30ID:kyNTAyNTc(5/5)NG報告

    少なくとも弟達が死ぬの嫌なのに
    自分も含めて皆殺 しさせられたのに
    「オレの オレたちの人生に後悔なんてひとつもないんだよ! お前は?」

    なんだよな
    >>300

  • 309名無し2026/04/21(Tue) 13:50:04ID:Y4MTI2NzY(1/1)NG報告

    ロビンが教育者として適切かはケビンの扱い見れば分かると思いますわ
    ケビンの方は父親の名前汚してやるぜー!してるのにアイツ絶対気にしてませんわ

  • 310名無し2026/04/21(Tue) 13:55:28ID:g3OTAyNzE(1/1)NG報告

    >>309
    多分、家出した時やdmpとして現れた時は本気で後悔したと思うんスよ
    でも結果的に正義超人のリーダーやり始めた時には「ふっ…悪行と正義、どちらも経験し酸いも甘いも飲み込んで立派な男になったものだ…可愛い子には旅させよだな」とか全て計算通りみたいなツラしてますよコイツは

  • 311北欧怪文書の人。2026/04/21(Tue) 13:58:05ID:U2NzcyNDc(10/11)NG報告

    >>307
    テンションがジェットコースターなマスク氏の裏で、
    さらっとしばき回されて残機の減る教頭…

  • 312名無し2026/04/21(Tue) 14:02:42ID:A2NjQ4MDM(1/1)NG報告

    アヴェンジャーたちと別れる場面
    邪ンヌ「じゃあマスターちゃんお別れだから…」

    ぐだ「そんな!どうしていきなr

    ロビンマスク「男が甘ったれるな!貴様もこれまで様々な戦いを乗り越えてきたというのにその態度はなんだ!私たちを失望させる気か!もういい我々は去るがせいぜいこの先も気合いを入れる事だな!行こうみんな!」

    ヘシアン(なんかいきなり仕切り始めた⁉︎)

    サリ先(わざと突き放すにしても言い過ぎだろう⁉︎)

    邪ンヌ(そもそもアヴェンジャーじゃないわよねコイツ⁉︎)

  • 313北欧怪文書の人。2026/04/21(Tue) 14:07:08ID:U2NzcyNDc(11/11)NG報告

    >>312
    アヴェンジャーじゃないけどなんやかんやいてくれた枠には耀星くんもいたからいいとして、
    最終決戦に一部アヴェンジャーが異聞帯現地の人とかの変化球でくる中、本人がめっちゃノリノリで来そう

  • 314名無し2026/04/21(Tue) 14:11:21ID:UwNjQyNTc(1/1)NG報告

    >>306
    ギリシャ世界随一の魔女、最強の魔術師が神の呪いで自分の言いなりになってるから全力で調子に乗ってるだろうな……

  • 315名無し2026/04/21(Tue) 14:12:34ID:g5NDY1Mzc(3/5)NG報告

    >>313
    耀星ぃ! 何故お前が忘却補正スキルを持っているのか! 何故イドに招かれたのか! 何故出会う前に召喚されたのか! 答えはただ一つ!

  • 316名無し2026/04/21(Tue) 14:13:03ID:gzOTM0NDA(1/1)NG報告

    このロビンマスクやりたい放題である

  • 317名無し2026/04/21(Tue) 14:14:15ID:I1ODU3NzM(4/18)NG報告

    >>306
    あれは自分で騙してるわけでなく>>314の通り「何故か」自分の言うこと聞くからやってもらっているだけみたいな感じなのかも。グロい。

  • 318名無し2026/04/21(Tue) 14:18:14ID:E2NDA3MjI(1/3)NG報告

    >>315
    復讐者に堕ちたことある?

  • 319名無し2026/04/21(Tue) 14:18:42ID:A3Nzk2NjA(1/1)NG報告

    そうアルゴノーツのみんな勝手に手伝ってくれてるだけだから!

  • 320名無し2026/04/21(Tue) 14:19:09ID:E2NDA3MjI(2/3)NG報告

    i beg youしか歌えない

  • 321名無し2026/04/21(Tue) 14:20:43ID:Q0MjY2MzU(1/1)NG報告

    うちの弓戴冠戦でしばしば発生している事案。

  • 322名無し2026/04/21(Tue) 14:20:43ID:gzNzM0MzE(1/2)NG報告

    エドモンが全ての黒幕⁉︎となった時は「貴様は今まで我々を騙し、その陰で悪辣のかぎりを働いていたというのかこの悪魔めーッ」と罵りますが
    イド最下層のカリオストロ戦ではぐだと共に駆けつけて「巌窟王…いやエドモン・ダンテスよ。私は今までキミを悪だと思ったことは一度もない。その心に燃える恩讐の炎の中に正義の炎が燃えたぎっていた事は見抜いていたぜーッ」っていけしゃあしゃあと叫んで喜び勇んで参戦するよ

  • 323名無し2026/04/21(Tue) 14:20:49ID:I1ODU3NzM(5/18)NG報告

    >>319
    昨日見た「これ」に近いなにかを感じる。イアソンは魔性?
    YouTubehttps://youtu.be/x_xFAH2PDM4?si=NHyAyD-adLXSuJJS

  • 324名無し2026/04/21(Tue) 14:22:03ID:QyMzEyNTY(1/1)NG報告

    >>321
    ウワキツという気もするしお爺ちゃんからすれば外見的には誤差という気もするし

  • 325名無し2026/04/21(Tue) 14:22:58ID:UwNjAxMTY(3/11)NG報告

    >>315
    やめろー!(走り寄る)

  • 326名無し2026/04/21(Tue) 14:27:04ID:YxNTQ0NDA(1/1)NG報告

    >>315
    それ以上言うなー!

  • 327名無し2026/04/21(Tue) 14:31:41ID:E2NDA3MjI(3/3)NG報告

    なんでこう水着のサーヴァントというのはおかしい者ばかりなのだ!?

  • 328名無し2026/04/21(Tue) 14:36:40ID:I5Njg2ODE(1/2)NG報告

    今日この娘の誕生日らしいから

    バーソロミューに捧げ物にするね(ひとでなし)


    ちなみにこのバイザーは普通に着脱してるよ
    そう、メカクレと見せかけた非メカクレ…くくく

  • 329名無し2026/04/21(Tue) 14:40:33ID:EzMTk2MDk(13/30)NG報告

    しばらく目を離していた間にロビンマスクが大暴れしている?

    …なんかケビンがグレた気持ちが分かってしまった気がする…わかりみ

  • 330名無し2026/04/21(Tue) 14:42:27ID:kzODU5ODY(15/19)NG報告

    >>315
    (例の音楽を流す)

  • 331名無し2026/04/21(Tue) 14:47:22ID:A5MjM2NTg(23/24)NG報告

    召喚詠唱に一説加えるだけであらゆる英霊はバーサーカーとして召喚できる
    バーサーカー黒髭というのもありえるわけさ

  • 332名無し2026/04/21(Tue) 14:49:40ID:gzNzM0MzE(2/2)NG報告

    呂布やスパさんみたいに独自の倫理観で動いてる奴らはバーサーカーの方が逆に安全なわけで
    くろひーも同じカテゴリなんじゃないかなと思う

  • 333名無し2026/04/21(Tue) 14:51:00ID:A5MjM2NTg(24/24)NG報告

    >>332
    >独自の倫理観で動いてる奴らはバーサーカーの方が逆に安全
    それじゃあリチャードやシャルルマーニュも……!?

  • 334名無し2026/04/21(Tue) 14:52:03ID:kzODU5ODY(16/19)NG報告

    >>333
    シャルルマーニュは兎も角、リチャードはバーサーカー適正はあるだろうな。

  • 335名無し2026/04/21(Tue) 14:53:19ID:EzMTk2MDk(14/30)NG報告

    >>332
    スパさんやジャックさんもだけど、くろひーもどこでどう動くか
    こっちの理屈じゃ読めないところあるから、いっそ狂化してもらった方が…

    とか考えて狂で呼んだのに、他クラス時以上に理性的(に見える)とか
    そんなイレギュラーもあり得る…召喚システムは地雷原かYO!

  • 336名無し2026/04/21(Tue) 14:58:17ID:MxNTcxNzg(1/1)NG報告

    >>328
    ゼンゼロのトリガーさんね。バイザーの発光で感情表現する演出とかスナイパーとか最高ンナ

    YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=BKr2dbz_B78

  • 337名無し2026/04/21(Tue) 15:02:56ID:I1MjUxOTY(1/1)NG報告

    >>327
    水着のほうが正規の霊基っぽいサーヴァントです通してください

  • 338名無し2026/04/21(Tue) 15:05:29ID:kzODU5ODY(17/19)NG報告

    >>282
    そのキャラは誰なんです?

  • 339名無し2026/04/21(Tue) 15:08:47ID:EzMTk2MDk(15/30)NG報告

    >>327
    お怒りはごもっともなんだけど、弓戴冠戦やろうとすると
    なぜか水着とかサンタに優秀な人材が多くってのう…真面目なんですよ?

  • 340名無し2026/04/21(Tue) 15:10:22ID:YxMTQ5MzE(8/14)NG報告

    >>327
    ……?
    水着ですよ?

  • 341名無し2026/04/21(Tue) 15:10:45ID:QzMjI0MDc(1/1)NG報告

    >>327
    ニトクリスとか茶化さないとシリアスすぎる逸話持ってきてる人もいるから多少はね

  • 342名無し2026/04/21(Tue) 15:15:43ID:I1MDQ0MzA(1/1)NG報告

    >>316
    ロビン君!
    ついでにORT君も!
    やりすぎるようならわたしが相手だ!

  • 343名無し2026/04/21(Tue) 15:17:00ID:YxMTQ5MzE(9/14)NG報告

    >>338
    万里 日下部
    川澄さんが声担当の処女妊娠お母さんだよ

  • 344名無し2026/04/21(Tue) 15:22:22ID:Q3NTkxMzQ(5/27)NG報告

    >>327
    ……夏の魔力って偉大だよね

  • 345名無し2026/04/21(Tue) 15:23:46ID:U3NTgxMTc(6/7)NG報告

    表のサンソンメカクレ記事だけどなんでサンソン悲壮顔がいちいち似合うの?

  • 346名無し2026/04/21(Tue) 15:26:09ID:E1NzU5MDI(1/1)NG報告

    >>345
    史実がおいたわしいからじゃねえかな

  • 347名無し2026/04/21(Tue) 15:40:48ID:g5NDY1Mzc(4/5)NG報告

    >>345
    線の細いイケメンだから。ああいう顔は曇らせると人気が出るんじゃ

  • 348名無し2026/04/21(Tue) 15:40:59ID:Q0OTEyODM(1/1)NG報告

    >>305
    揺れる所がありませんし

  • 349名無し2026/04/21(Tue) 15:43:04ID:A3NzY3NTY(1/1)NG報告

    >>310
    なおケビンがそこまで持ち直せたのは一重にウォーズマンのおかげかと…
    ペシミ「ニキニキ〜!!じゃああの野郎は息子の教育関係もウォーズマンに任せたって事じゃねえか!!尚更許せねえ!お前らもそう思うだろ!?」
    サンダー&ライトニング「「えっ…いやその…」」

  • 350名無し2026/04/21(Tue) 15:43:28ID:I2MjYzMDU(1/1)NG報告

    >>348
    秋葉様は耐震や免震、制振構造を超える無振構造を極めていたというのか!?

  • 351名無し2026/04/21(Tue) 15:43:58ID:M2ODIzMjM(1/5)NG報告

    ぬぁっはっはっはっ!私はこの特異点の元凶の魔術師!
    我が宝具車 魔術求未来号!!
    これにより囚われた女性サーヴァントは仲の男エネミーによって ぬっちゃぬっちゃにされてしまうのだ!
    ※ひび割れる箱
    バカな!? 最大捕捉20人以上の火力でもヒビ一つはいらない我が車が内側から!?

  • 352名無し2026/04/21(Tue) 15:46:47ID:U3NTgxMTc(7/7)NG報告

    >>350
    士郎でもそこまで言わんぞ?
    せいぜい例の鋼鉄腹筋程度じゃぞ?

  • 353名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 15:46:58ID:A5MDM3Mzk(1/6)NG報告

    >>332
    でも皆様、好きでしょう?

    飄々としてたりギャグキャラに見えるキャラが、実は自分でもわかってる狂気を抱えてるキャラみたいなの

  • 354新人2026/04/21(Tue) 15:48:47ID:Y4MjEyMzM(1/11)NG報告

    あと100連貯めたら我様天井♪
    王様、いくらなんでも頑固すぎませんか
    そろそろ来てくれたっていいじゃないですか…
    というわけで奏章サクサク進めて行きます

    カリオストロ=サン!?裏切るんですか…怪しいオーラ隠せてなかったもんね…

  • 355名無し2026/04/21(Tue) 15:49:36ID:U5NzgwNTc(1/1)NG報告

    11歳の若さで母を亡くしました
    色々あって着の身着のまま世界を放浪する事になりました
    養子が幼いまま亡くなりました
    従軍経験をして死にかけました
    目の前で親友が暗殺されました
    渡航中、船が爆発して無一文のままエジプトに放り出されました
    渡米した矢先、父の死を知ってスラム街で暮らす事になりました
    アメリカから追い出されました
    親友に裏切られ詐欺師として悪評をばら撒かれました
    インドからも追い出されました

    他にも悲しい過去の枚挙にいとまが無いのですが、そっちで売る気は一切無いの凄いですね

  • 356名無し2026/04/21(Tue) 15:50:09ID:kzODU5ODY(18/19)NG報告

    >>343
    あの人か!アニメでちょっとだけ映ってたな。最終章は全部見てないけど、随分ぶっ飛んだ設定があるんだな。

  • 357名無し2026/04/21(Tue) 15:51:14ID:A1Njk3NTY(2/21)NG報告

    >>327
    だってライダー冠位戦の最適解が水着だってばっちゃんが…

  • 358名無し2026/04/21(Tue) 15:51:27ID:M2ODIzMjM(2/5)NG報告

    >>354
    実はこの人割とピタゴラスイッチで生まれた悪役なんですわね

  • 359新人2026/04/21(Tue) 15:51:33ID:Y4MjEyMzM(2/11)NG報告

    俺、また瀕死
    この棒(?)、もしかしてゲイボルグ?
    あと見間違いであって欲しいがカリオストロ、ンンンンンンって言ってない?カリオストロってリンボだったりする?

  • 360名無し2026/04/21(Tue) 15:51:39ID:I4ODIyMjQ(1/4)NG報告

    海賊魔術師とバーサーカー黒髭が参加する聖杯戦争か……

    ヴァン=フェムに喧嘩を売ったことがある設定とかにしとくか

  • 361名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 15:51:57ID:A5MDM3Mzk(2/6)NG報告

    >>354
    あー、急接近されちゃいましたか

  • 362名無し2026/04/21(Tue) 15:52:00ID:EzMTk2MDk(16/30)NG報告

    >>355
    (この中の何割がそりゃそうだよ案件なんやろなぁ…という顔)

  • 363名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 15:52:26ID:A5MDM3Mzk(3/6)NG報告

    >>359
    まだ

    ない

  • 364名無し2026/04/21(Tue) 15:52:29ID:A1Njk3NTY(3/21)NG報告

    >>359
    さあどうでしょうなああ…ンンンンン

  • 365名無し2026/04/21(Tue) 15:52:51ID:A4MjYyNTY(1/1)NG報告

    >>354
    胡散臭すぎて裏切らなかったらどうしようって思ってたくらいだからむしろ安心した思い出

  • 366ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 15:53:06ID:UwMzkyNTI(14/27)NG報告

    アゾられ(ぐだこのおっぱいやっぱでけぇなぁ)

  • 367名無し2026/04/21(Tue) 15:53:31ID:M2ODIzMjM(3/5)NG報告

    >>359
    貴女は覚えがあるはずだ⋯⋯会ったことがなくても彼の名前は聞いたことあるはず

  • 368名無し2026/04/21(Tue) 15:54:51ID:IwMTg0OTM(1/1)NG報告

    >>354
    怪しい雰囲気漂わせる物腰柔らかな男とか疑わないわけないんだよなぁ
    ですよね太公望!

  • 369新人2026/04/21(Tue) 15:56:59ID:Y4MjEyMzM(3/11)NG報告

    マリー!?マリーオルタ!?
    今回は味方なんですか!?‼︎!!‼︎ありがとうございます!‼︎!‼︎!好きです!‼︎‼︎!‼︎!!抱いてください!‼︎‼︎!!!

  • 370名無し2026/04/21(Tue) 15:57:23ID:A4NzEzNzc(1/1)NG報告

    なんなんすかね心の臓に刃物が突き刺さる凄惨なシーンなのにずっしり服の中に詰まってるんだなぁって感じてしまうのは

  • 371名無し2026/04/21(Tue) 15:57:52ID:k3Mjc5NTM(3/5)NG報告

    >>349
    後ろでニヤつくギター侍

  • 372名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 15:58:27ID:A5MDM3Mzk(4/6)NG報告

    >>367
    世代によっては、ルパン三世!て真面目に返ってきそう

  • 373名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 15:59:51ID:A5MDM3Mzk(5/6)NG報告

    >>369
    マリーオルタの素晴らしさに気がついてますわね、素晴らしい
    ○ーナスフォート無料チケットを差し上げましょう

  • 374名無し2026/04/21(Tue) 16:01:21ID:EzMTk2MDk(17/30)NG報告

    >>371
    (サムライじゃないじゃんとツッコミかけて、王位争奪戦を思い出し
     合ってたわ…となって沈黙する)

  • 375ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 16:01:42ID:UwMzkyNTI(15/27)NG報告

    そういやマリーオルタて初見だとイドが初めてになる人がほとんどか

  • 376名無し2026/04/21(Tue) 16:02:05ID:I4ODIyMjQ(2/4)NG報告

    マリー盛ルタ

  • 377名無し2026/04/21(Tue) 16:02:10ID:M2ODIzMjM(4/5)NG報告

    >>369
    因みに姿はこんな感じ

  • 378名無し2026/04/21(Tue) 16:03:49ID:I4ODIyMjQ(3/4)NG報告

    そういえばスレ民お気づきですか?
    日本人の平均寿命は80歳超です
    そして今年は2026年です
    つまり……

  • 379名無し2026/04/21(Tue) 16:04:26ID:EzMTk2MDk(18/30)NG報告

    >>375
    伝説のレクイエムコラボ…

    伝説になってるイベ多すぎるので復刻は無理でもインタ入りオナシャス
    せっかくギャラリーに追加してくれてもそのイベやってない…は悲しい

  • 380名無し2026/04/21(Tue) 16:05:01ID:ExMzU1Njc(11/14)NG報告

    >>359
    何がとは言わないけど、ぐだ子って結構大きいよね…

  • 381名無し2026/04/21(Tue) 16:05:29ID:I1ODU3NzM(6/18)NG報告

    >>369
    成長後の姿印象深いけど、こっちも人気高い

  • 382名無し2026/04/21(Tue) 16:06:00ID:ExMzU1Njc(12/14)NG報告

    >>377
    太ももがムチムチしてて大変よろしい

  • 383名無し2026/04/21(Tue) 16:06:23ID:EzMTk2MDk(19/30)NG報告

    >>378
    そうか…今年生まれた子はリアルでドラえもんに会える可能性が!?

  • 384名無し2026/04/21(Tue) 16:06:39ID:k3Mjc5NTM(4/5)NG報告

    >>378
    メスガキわからせは…合法⁈

  • 385名無し2026/04/21(Tue) 16:06:52ID:k4NzIwODQ(7/9)NG報告

    イベで顔合わせ無いと知らぬサーヴァントはそれなりになりますからね
    イベントあっても既に顔見せ済みダレナンデスは増えますけど

  • 386ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 16:07:51ID:UwMzkyNTI(16/27)NG報告

    >>379
    雑スレでも言われてるけど過ぎてしまったシナリオとか未到達マスターでも見れるようにマテリアルで読み返させてほしいところだわね

  • 387名無し2026/04/21(Tue) 16:08:48ID:I4ODIyMjQ(4/4)NG報告

    >>383は洞察
    >>384は陰謀論

  • 388名無し2026/04/21(Tue) 16:09:09ID:M2ODIzMjM(5/5)NG報告

    >>379
    家族の立ち絵は見たいけどね
    やっぱ怖いんだオレ

  • 389名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 16:09:24ID:A5MDM3Mzk(6/6)NG報告

    >>377
    学校では天然生徒会長なのがバレないところではクールギャル...すばらしい、ギャップポイント1000万点

  • 390新人2026/04/21(Tue) 16:10:34ID:Y4MjEyMzM(4/11)NG報告

    帰っちゃうんですか………?
    …来てくれてありがとうございました……!!
    遺影礼装のついでに来てくれたら、大喜びしますから、気が向いたらpuガチャ以外でも来てください………
    …あれ?ストガチャって闇鍋だな?

  • 391名無し2026/04/21(Tue) 16:11:02ID:E4NDExNTU(4/5)NG報告

    >>354
    お嬢はこの時にハートを貫かれたんかな

  • 392ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 16:11:07ID:UwMzkyNTI(17/27)NG報告
  • 393名無し2026/04/21(Tue) 16:12:16ID:EzMTk2MDk(20/30)NG報告

    >>381
    宝具は3臨固定だけど1臨の姿だとモーション全然違うのよね
    ライダーの時みたいな水晶の馬(ただし黒い)に乗ったり

  • 394名無し2026/04/21(Tue) 16:12:42ID:E4NDExNTU(5/5)NG報告

    >>377
    素のマリーからさらにバインバインマリー・アントワネットへの過渡期って感じですこすこーん

  • 395新人2026/04/21(Tue) 16:13:09ID:Y4MjEyMzM(5/11)NG報告

    >>377
    ツインテールに顔を埋めて匂いを堪能させてもらいたい
    マリーオルタ、膝枕してください

  • 396新人2026/04/21(Tue) 16:14:52ID:Y4MjEyMzM(6/11)NG報告

    ハサンくんも帰るの……?
    帰るのか……そっか…

  • 397名無し2026/04/21(Tue) 16:18:06ID:EzMTk2MDk(21/30)NG報告

    >>390
    去年、周年から年末までで合計150連させてくれましたけど
    スト限なんて☆5はおろか☆4でさえ1人も来てくれませんでしたからね…
    まして特定の☆5を狙うとか、ゴルゴでも無理そうな所業!

  • 398セーヌ・ション・タロー2026/04/21(Tue) 16:18:17ID:Q3NjI2MzQ(1/3)NG報告

    ただい……新人さんそこにいたりましたか……


    >>390
    ……ですわね…………わね…………

  • 399名無し2026/04/21(Tue) 16:19:30ID:I1ODU3NzM(7/18)NG報告

    >>377
    ライダーマリーが王家に嫁いだ直後の14歳だとすると、オルタの第一霊基は16~17歳くらいの姿なのかしらね

  • 400名無し2026/04/21(Tue) 16:23:15ID:EzMTk2MDk(22/30)NG報告

    >>385
    1部2部と奏章、.5部まで全部やっても会えない鯖っているんですっけ?
    水着、サンタ、ユニヴァース勢、ぐだぐだ勢の大半はまあそうとして
    汎鯖で会えないのは徴姉妹…は奏章Ⅲ前のドバイ歩いてたか
    セミ様はイベでそこそこ見る分、本編で出た記憶が…

  • 401名無し2026/04/21(Tue) 16:23:37ID:k4NzIwODQ(8/9)NG報告

    奏章に遺影礼装はもらえないけど、クリア後にガチャで恒常礼装が増えるからガチャの礼装狙いの難度が上がるのよね

  • 402名無し2026/04/21(Tue) 16:25:46ID:EzMTk2MDk(23/30)NG報告

    >>401
    あれ、奏章クリア礼装って恒常でしたっけ?
    スト限だけどクリア時に1枚はもらえたような

  • 403名無し2026/04/21(Tue) 16:27:17ID:ExNTQwMjU(1/34)NG報告

    >>377
    正直フルバインな姿より、こちらの姿が好きだったり…。(映画館の上目遣いは大変美味しかったです。)

  • 404名無し2026/04/21(Tue) 16:29:03ID:YxMTQ5MzE(10/14)NG報告

    >>401
    ……?
    いや…普通にクリアのスト限礼装1枚はもらってるはずだけど…?

  • 405新人2026/04/21(Tue) 16:29:16ID:Y4MjEyMzM(7/11)NG報告

    道中の敵がアヴェンジャー……邪ンヌもいる…
    (スクショは忘れた)
    邪ンヌ………水着はグランドバーサーカーになろうね…(水着のスキルレベルを上げる音)

  • 406名無し2026/04/21(Tue) 16:29:26ID:MxOTAzNTE(3/4)NG報告

    見えました
    今年の水着イベントが

  • 407ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 16:31:17ID:UwMzkyNTI(18/27)NG報告

    >>402
    >>404
    ちょっと確認してきましたがスト限でクリア後必ず一個もらえますわね。

  • 408名無し2026/04/21(Tue) 16:35:41ID:Q3NTkxMzQ(6/27)NG報告

    >>405
    グランドバーサーカーにするんですね?!(無言で握手する)

  • 409名無し2026/04/21(Tue) 16:35:48ID:k4NzIwODQ(9/9)NG報告

    >>402
    すみません、紛らわしいこと書きました
    星5「法悦の浄土」(Ⅲクリア後)や星4「逃避の始まり」(Ⅲクリア後)などがクリア後恒常追加で、
    星4「203号室の演奏会」(Ⅳクリア後)等はクリア報酬+スト限追加でした
    他にもあったのにぱっと出たのが「法悦の浄土」だったのでつい……

  • 410名無し2026/04/21(Tue) 16:36:06ID:UyODcwMDI(1/7)NG報告

    ただいま…縦ロールになっちゃった…

  • 411名無し2026/04/21(Tue) 16:36:44ID:k3OTA0OTk(1/3)NG報告

    >>406
    今年の水着イベントは鯖全員の水着が配布されるよ
    歴代の水着鯖も配布になるよ

  • 412名無し2026/04/21(Tue) 16:38:13ID:ExMzU1Njc(13/14)NG報告

    >>410
    お嬢様言葉を話すとよろしいですわ

  • 413名無し2026/04/21(Tue) 16:38:47ID:A1Njk3NTY(4/21)NG報告

    サーヴァント達は種火は食べているみたいだけどフォウくんはどうしているのかしら???

    レベルが上がるたびに「拙僧にあまり触れてはいけませんぞ」って言われるんだけど多少は触ってはいいということで良いのだろうか

  • 414名無し2026/04/21(Tue) 16:39:19ID:IwMjEyOTY(2/2)NG報告

    フォウ君ももりもり食べてるよ

  • 415新人2026/04/21(Tue) 16:40:20ID:Y4MjEyMzM(8/11)NG報告

    顔が良い……

  • 416名無し2026/04/21(Tue) 16:40:21ID:U4NDY4ODg(1/10)NG報告

    >>406
    待って、そのメドゥーサはどのメドゥーサだ?

  • 417名無し2026/04/21(Tue) 16:40:21ID:k3OTA0OTk(2/3)NG報告

    >>413
    ふうん多少は良いと言う事か
    いけーっ清少納言

  • 418名無し2026/04/21(Tue) 16:41:57ID:k3OTA0OTk(3/3)NG報告

    >>416
    ロリ枠ないからちびメドゥーサ希望するか
    ケモ枠もないからコルゴーンも

  • 419新人2026/04/21(Tue) 16:42:47ID:Y4MjEyMzM(9/11)NG報告

    犯人確定
    そっか…巌窟王が3人を……

  • 420名無し2026/04/21(Tue) 16:44:11ID:U4NDY4ODg(2/10)NG報告

    >>418
    セイバーのほうのナイスバディも捨てがたい

  • 421名無し2026/04/21(Tue) 16:44:45ID:M1MDc2NDY(1/1)NG報告

    >>387
    陰謀論やってる奴って一緒に仕入れた筈の都合の悪い情報無視して理論展開してるのでマジで納得しかねーわ、このイラスト。

  • 422橙子さん推し2026/04/21(Tue) 16:45:04ID:Y4MzkxNjA(1/3)NG報告

    今日のノルマ達成します!
    画力向上のため、描くキャラクターを安価します。
    条件は
    ・型月キャラクターなら誰でもOK。公式絵を自分で探して参考にします。
    基本模写になります。デジタルです。
    先着一名で描いて欲しいキャラクターをどうぞ

  • 423名無し2026/04/21(Tue) 16:45:34ID:EzMTk2MDk(24/30)NG報告

    >>406
    水着って6騎中に同クラス×2ってありましたっけ?
    と言いかけて、いや待て2024は×2どころか×3があったわ!

  • 424名無し2026/04/21(Tue) 16:45:49ID:U4NDY4ODg(3/10)NG報告

    >>422
    カーマちゃん

  • 425名無し2026/04/21(Tue) 16:46:16ID:c2MTIxMzI(1/52)NG報告

    >>406
    これだけ願望並べて、もし1つとしてかすりもしないならそれはそれで面白いな

  • 426橙子さん推し2026/04/21(Tue) 16:47:14ID:Y4MzkxNjA(2/3)NG報告

    >>424
    承知しました。
    描いてきます。

  • 427新人2026/04/21(Tue) 16:48:02ID:Y4MjEyMzM(10/11)NG報告

    >パパ
    妹のパパ呼び…良い…パパになりたい…
    パパ…パパ(反芻)
    ……増え続ける母親に対し全然増えない父親に、期待の新星が現れました
    巌窟王、あなたが私の父親か?

  • 428名無し2026/04/21(Tue) 16:48:31ID:k3Mjc5NTM(5/5)NG報告

    >>387
    そんな…淫棒なんて///

  • 429名無し2026/04/21(Tue) 16:48:38ID:ExNTQwMjU(2/34)NG報告

    >>419
    ホント、悪いお父さんだよね。

  • 430名無し2026/04/21(Tue) 16:48:45ID:EzMTk2MDk(25/30)NG報告

    >>421
    (軽くボケたつもりが洞察と言われてリアクションが思いつかなかったという顔)

  • 431名無し2026/04/21(Tue) 16:52:17ID:U4NDY4ODg(4/10)NG報告

    >>425
    でも数は数だからまあ…

  • 432名無し2026/04/21(Tue) 16:53:24ID:EzMTk2MDk(26/30)NG報告

    >>425
    千代女ちゃんを希望してくれてる貴重な意見なので当たって欲しい

    誰だ!西川アニキリスペクトがあるからほぼ水着とか宣ったのは!?
    肌に刻まれた呪いを見せるための衣装なのでまひろちゃんはわる…悪いけども!

  • 433新人2026/04/21(Tue) 16:53:43ID:Y4MjEyMzM(11/11)NG報告

    …きついよぉ……母…妹…キリエ…
    もし、あの日キリエが先に帰ってなかったらどうなってたのか普通に気になるな……もっと被害者増えてたりしたのかな…
    にしてもこの人不器用がすぎませんこと?

  • 434名無し2026/04/21(Tue) 16:55:49ID:ExNTQwMjU(3/34)NG報告

    もしこの夏、蛍ちゃんに水着が実装されたら、私をここに埋葬して欲しい。

  • 435名無し2026/04/21(Tue) 16:56:11ID:Y4MTU5Mzk(1/3)NG報告

    イドモン戦に対していいことを教えよう
    サポートから岸波先輩を探すのだ。そのなかでもコマンドコードに玉藻の鏡をつけてるのを借りて、マスター礼装をアニバーサリーブロンドに変更し先輩を単騎になるよう編成するのだ。時間はかかるが確実に殴り勝てるぞ

  • 436名無し2026/04/21(Tue) 16:57:59ID:U4NDY4ODg(5/10)NG報告

    わかった、アタランテの水着を実装しよう

  • 437名無し2026/04/21(Tue) 16:57:59ID:IzNjU4ODQ(1/1)NG報告

    >>406
    ライダーさんよりもセイダーちゃんの方が先に水着になりそう

  • 438名無し2026/04/21(Tue) 16:59:48ID:A1Njk3NTY(5/21)NG報告

    クエストがいるのか面倒だな道満!

  • 439名無し2026/04/21(Tue) 17:00:10ID:c2MTIxMzI(2/52)NG報告

    >>434
    埋葬された方が良いのかされない方が良いのか……

  • 440名無し2026/04/21(Tue) 17:00:16ID:E0OTQwMDU(2/2)NG報告
  • 441名無し2026/04/21(Tue) 17:01:12ID:QzMTk5MTg(2/3)NG報告

    >>438
    それなりに難易度が高いのである程度しっかりした編成で挑むことを勧める

  • 442名無し2026/04/21(Tue) 17:01:35ID:U4NDY4ODg(6/10)NG報告

    >>440
    目が怖い

  • 443名無し2026/04/21(Tue) 17:01:56ID:EzMTk2MDk(27/30)NG報告

    >>437
    でも>>406さんはテュフォンちゃんも予想してるから
    セイダーさんとはホトソウカさん枠で被ってしまうのだな…

  • 444名無し2026/04/21(Tue) 17:02:34ID:c2MTIxMzI(3/52)NG報告

    >>440
    まぁ、そういうことだわな……

  • 445モルガン怪文書・番外編1071・黒世双六遊戯4002026/04/21(Tue) 17:02:35ID:Q4OTkwMzE(2/13)NG報告

    前回のあらすじ
    先輩の待つ部屋に入り向かいに座り最近近隣で起こっている事件のあらましを聞き先輩の行動に納得するちゃいネス。

    いえいえ、注意深く見たら気づくくらいで大抵は気づかれないと思うので平気かと?
    自分は旅をしていた関係で周囲を気にするのが癖になっているだけで。(照れる先輩をフォロ-するちゃいネス)
    >ふふ、ありがとうございます?そういう訳でまだうちは直接被害には遭っていませんが気を付けていただけると抑止になるかと思うのでお願いします。(ちゃいネスに頭を下げる先輩)
    了解しました、気を付けます。出来たら相手の手口などを判明してるだけ教えて貰えますか?この際ですからもう少し対策を練りましょう。(頷きもう少し詳しく教えて貰えないかと頼むちゃいネス)
    >ええ、勿論です!少々お待ち下さい!町の地図を見ながら説明します!!(近くに用意してあった地図に手を伸ばす先輩)

  • 446名無し2026/04/21(Tue) 17:03:06ID:YxMTQ5MzE(11/14)NG報告

    >>416
    まだ見たことのない 全く新しいメドゥーサかも知れない

  • 447名無し2026/04/21(Tue) 17:03:37ID:EzMTk2MDk(28/30)NG報告

    >>442
    宝具展開時に比べればこれでもだいぶギャグ寄りというユゥユゥ

  • 448名無し2026/04/21(Tue) 17:04:31ID:c2MTIxMzI(4/52)NG報告

    >>447
    あの目が本当に怖くてほとんど借りたことないわ……時前にもいないし

  • 449名無し2026/04/21(Tue) 17:04:46ID:U4NDY4ODg(7/10)NG報告

    >>443
    じゃアナちゃんのほうか

  • 450名無し2026/04/21(Tue) 17:05:03ID:YxMTQ5MzE(12/14)NG報告

    >>423
    そもそも1年目の時からクラスかぶってますからね

  • 451名無し2026/04/21(Tue) 17:06:02ID:UyODcwMDI(2/7)NG報告

    ちゃんとしたフォーリナー楊貴妃

  • 452名無し2026/04/21(Tue) 17:09:33ID:ExNTQwMjU(4/34)NG報告

    >>451
    一応、フォーリナー陣の中では一番フォーリナーしてるよね。シラノの時でさえ、動いてないだけで方向性ブレてないのが怖い。

  • 453名無し2026/04/21(Tue) 17:09:42ID:I5Njg2ODE(2/2)NG報告

    グランドろくでなしinバビロニア「当然! 「マルドゥークの斧」だッ!」

  • 454名無し2026/04/21(Tue) 17:11:34ID:A1Njk3NTY(6/21)NG報告

    >>441
    じゃあ朝顔のままでいいか…

  • 455名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 17:11:36ID:Y3ODg1ODg(1/3)NG報告

    >>433
    そうですわよ。不器用難易度調整ドへたGMですわよ

  • 456新人2026/04/21(Tue) 17:11:37ID:k5MTQ0ODM(1/16)NG報告

    お別れ……?そんなあっさり……?
    色々分かってないんだけど……?

  • 457名無し2026/04/21(Tue) 17:12:17ID:UwNjAxMTY(4/11)NG報告

    >>454
    このおっぱいの主張がえっちだ…………………………(◜◡‾)

  • 458名無し2026/04/21(Tue) 17:13:04ID:ExNTQwMjU(5/34)NG報告

    >>456
    その感覚はとても正しい…!

  • 459名無し2026/04/21(Tue) 17:13:06ID:Q4OTkwMzE(3/13)NG報告

    >>453
    それ元ネタ的に相手もマルドゥークの斧持参してるが大丈夫か?

  • 460名無し2026/04/21(Tue) 17:14:10ID:EzMTk2MDk(29/30)NG報告

    >>449
    ゴルゴーンさんもいるんですよ!
    たぶんゴルゴーンさん本人が一番困惑するだろうけど!!

  • 461名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 17:14:12ID:Y3ODg1ODg(2/3)NG報告

    >>451
    『おっと1人忘れてない?初登場でマスターを大ピンチに陥れたフォーリナーを!』

  • 462名無し2026/04/21(Tue) 17:14:45ID:c2MTIxMzI(5/52)NG報告

    >>454
    封印のせいで最終再臨にしてもらえないから水着霊衣という名の着物着せられる道満……

  • 463名無し2026/04/21(Tue) 17:14:53ID:Q4OTkwMzE(4/13)NG報告

    >>454
    再臨封印されてると最終のセイントグラフも出ないがそこは霊衣の最終&レベルMAX条件には引っ掛から無いんだな

  • 464新人2026/04/21(Tue) 17:15:17ID:k5MTQ0ODM(2/16)NG報告

    マシュッッッ!!‼︎!‼︎!元気そうだね!‼︎!‼︎!ただいま!‼︎!‼︎!

  • 465名無し2026/04/21(Tue) 17:15:40ID:c2MTIxMzI(6/52)NG報告

    >>456
    まぁイドのここまでの内容ですっと理解する方が無茶だわな……

  • 466名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 17:16:28ID:Y3ODg1ODg(3/3)NG報告

    >>464
    この頃になると皆マシュに早く会いたくなる現象

  • 467名無し2026/04/21(Tue) 17:16:37ID:c2MTIxMzI(7/52)NG報告

    >>461
    なので当然のようにセコムに止められる人

  • 468名無し2026/04/21(Tue) 17:16:40ID:Q3NTkxMzQ(7/27)NG報告

    >>456
    その感覚はね…とてもよくわかります

  • 469名無し2026/04/21(Tue) 17:16:46ID:ExNTQwMjU(6/34)NG報告

    >>461
    フォーリナーとしての振る舞いも真面目にフォーリナームーヴするけど、騎士団長としてカルデアのサーヴァントとしての振る舞いも、かなり真面目だからなぁ…。どうしても次点になっちゃう。

  • 470名無し2026/04/21(Tue) 17:17:28ID:cyNDcwMjg(1/1)NG報告

    >>440
    そういえばメドゥーサ、エドモン、ジャンヌで奏章は誰かしら別バージョン出てるのか
    ムーンキャンサーは夏イベも兼ねて全員水着という名の別バージョンみたいなもんだったし

  • 471名無し2026/04/21(Tue) 17:17:46ID:A3NjM5NTc(1/1)NG報告

    >>427
    なおこの後やったこと・・・

  • 472名無し2026/04/21(Tue) 17:19:05ID:ExNTQwMjU(7/34)NG報告

    >>470
    ムーンキャンサーは、BBちゃんが掟破りの水着2人目みたいなムーヴしたのが印象的。

  • 473名無し2026/04/21(Tue) 17:20:29ID:c2MTIxMzI(8/52)NG報告

    >>470
    同クラス同レアリティのって意味ではBBドバイ出たからな

    まぁペーパームーンだけそういうの出てないが

  • 474名無し2026/04/21(Tue) 17:21:26ID:U4NDY4ODg(8/10)NG報告

    >>472
    今年も誰かの水着二騎目が来る可能性…?

  • 475名無し2026/04/21(Tue) 17:21:42ID:A1Njk3NTY(7/21)NG報告

    >>463
    ちゃんと石3個は貰えるので姿を見せてもらえないだけで最終再臨にはカウントされているみたいです

  • 476新人2026/04/21(Tue) 17:22:46ID:k5MTQ0ODM(3/16)NG報告

    …なんか混乱してきたな……
    エデさんは…巌窟王の背後霊?守護霊?みたいな認識でいいのかな?

  • 477名無し2026/04/21(Tue) 17:22:56ID:UwNjAxMTY(5/11)NG報告

    >>473
    メドゥーサさん…

  • 478名無し2026/04/21(Tue) 17:23:38ID:QzMTk5MTg(3/3)NG報告

    >>474
    パラマシュの水着はくるかもしれないけど他のまだもってない人優先じゃないかなぁ

  • 479名無し2026/04/21(Tue) 17:24:07ID:c2MTIxMzI(9/52)NG報告

    >>474
    もうさすがにやらんじゃろ……ただでさえまだまだ水着になってないのは多いし

  • 480名無し2026/04/21(Tue) 17:24:58ID:c2MTIxMzI(10/52)NG報告

    >>477
    同クラスの同レアリティって言ってんでしょ……巌窟王とBBとジャンヌのことよ

  • 481名無し2026/04/21(Tue) 17:25:02ID:c2ODk5Nzc(1/1)NG報告

    >>441
    正直、羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満より苦戦した

  • 482名無し2026/04/21(Tue) 17:25:04ID:U0MzUwMDQ(1/1)NG報告

    >>467
    何故かフリーパスの益獣。オーナー令嬢かな?

  • 483名無し2026/04/21(Tue) 17:25:07ID:EzMTk2MDk(30/30)NG報告

    >>474
    夏イベから連続でムンキャ章やるなら、BBちゃん外せなかったのは分かるけど
    特にそういう事情ないなら同キャラ2騎目は避けて欲しいかなぁ…
    サーヴァント箱推しなので幅広くスポットを当てて欲しい

  • 484ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 17:25:24ID:UwMzkyNTI(19/27)NG報告

    立ち絵だけで良いからエルロンさんの水着がみたい

  • 485名無し2026/04/21(Tue) 17:25:37ID:Q4OTkwMzE(5/13)NG報告

    >>475
    そういえば石くれてたな、何時も封印解除してから解放してたから気づかなかった

  • 486名無し2026/04/21(Tue) 17:25:41ID:YxMTQ5MzE(13/14)NG報告

    >>473
    新章当時のガチャ的な意味ならパールヴァティーの別バージョンが出てますね

  • 487名無し2026/04/21(Tue) 17:26:02ID:kyMzI4MjU(1/1)NG報告

    スレ民はさ、よく貧だろうと巨だろうとおっぱいに狂ってるけど、自分が貧乳なのか巨乳なのかはわってるの?

  • 488名無し2026/04/21(Tue) 17:26:29ID:c2MTIxMzI(11/52)NG報告

    >>486
    星5のアーチャーだから除外してたな

  • 489名無し2026/04/21(Tue) 17:26:58ID:c2MDYyMzQ(1/1)NG報告

    >>476
    実況席のエデさんはドラマCDでも立ち位置が謎だったんだよなあ……この人と何なんだろう…………

  • 490名無し2026/04/21(Tue) 17:27:20ID:U5NzQyMTk(1/1)NG報告

    >>480
    言い方キツすぎない?

  • 491名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 17:27:22ID:Y2MzM4MzM(1/10)NG報告

    >>482
    魔王「やはり私ほどの魔王になると、何もしなくてもセコムなんてすり抜ける程の魔王なので」

  • 492名無し2026/04/21(Tue) 17:27:38ID:Q4OTkwMzE(6/13)NG報告

    >>476
    どっちかというとぐだの背後霊

  • 493名無し2026/04/21(Tue) 17:28:15ID:U4NDY4ODg(9/10)NG報告

    >>482
    「魔王ですけど」

  • 494名無し2026/04/21(Tue) 17:28:19ID:ExNTQwMjU(8/34)NG報告

    >>482
    一応パールさんが見守ってるから…。

  • 495名無し2026/04/21(Tue) 17:28:30ID:UwNjAxMTY(6/11)NG報告

    >>486
    インドとか日本とかの習合された神様ってどのくらい別バージョンだせるんだろう
    5人くらいは同じ神様で別の名前あるかな

  • 496名無し2026/04/21(Tue) 17:28:51ID:UwNjAxMTY(7/11)NG報告

    >>492
    スタンドってコト!?

  • 497名無し2026/04/21(Tue) 17:29:36ID:EwMTU4NDA(1/1)NG報告

    >>476
    まあそんな感じ
    この子、型月だと生前の巌窟王と出会う以前の時点で、何故か既に巌窟王の頭の中に語り掛けてくる守護霊ムーブしてた謎多き娘なので

  • 498新人2026/04/21(Tue) 17:29:54ID:k5MTQ0ODM(4/16)NG報告

    なるほど…?
    今から色々答え合わせの時間ですかね

  • 499名無し2026/04/21(Tue) 17:30:54ID:A1Njk3NTY(8/21)NG報告

    >>495
    アルターエゴクラスのことを考えるといくらでもバージョンは出せると思う

  • 500名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 17:31:16ID:Y2MzM4MzM(2/10)NG報告

    >>498
    解答編ですわね。さあ、あなたはもう真犯人が見えたかしら(初見まず無理)

  • 501名無し2026/04/21(Tue) 17:31:29ID:UwNjAxMTY(8/11)NG報告

    未練と決意で人が別れるってどう言うコトなんですかスレ民!?

  • 502名無し2026/04/21(Tue) 17:31:55ID:MwMDU2NDQ(1/1)NG報告

    >>497
    資料を読み込むほど謎が増えるの何なんだよエドモン・ダンテス周り

  • 503名無し2026/04/21(Tue) 17:32:18ID:Y0OTg4OTk(1/1)NG報告

    >>474
    流石に勘弁してほしい…

  • 504ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 17:32:27ID:UwMzkyNTI(20/27)NG報告

    >>501
    サクラファイブ的な応用かもしれん

  • 505名無し2026/04/21(Tue) 17:32:29ID:MxNDcwNg=(1/8)NG報告

    >>440
    悲しみ……だ…だけどカルデアスのなかに街があってそこで所長が暮らしているという半ば当たってたような話が序盤にあったから…

  • 506名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 17:32:40ID:Y2MzM4MzM(3/10)NG報告

    >>501
    皆様も、ガチャ引いてると、まだ引く決意ともう石を失いたくない未練で心分かれるでしょ?

  • 507名無し2026/04/21(Tue) 17:32:41ID:ExNTQwMjU(9/34)NG報告

    >>500
    本来挟まってたあのイベントも無いしねぇ。

  • 508名無し2026/04/21(Tue) 17:33:11ID:U4NDY4ODg(10/10)NG報告

    >>502
    ナニモン・ナンデス

  • 509名無し2026/04/21(Tue) 17:33:15ID:IwNjA2NDA(1/1)NG報告

    >>501
    アイドルと勇者で分裂するよりはマシだろ

  • 510新人2026/04/21(Tue) 17:33:15ID:k5MTQ0ODM(5/16)NG報告

    邪ンヌ…!かわいいね邪ンヌ…!
    アヴェンジャー…自由だな…かわいいやつらめ………
    どこいくの……

  • 511名無し2026/04/21(Tue) 17:33:28ID:Q4OTkwMzE(7/13)NG報告

    >>472
    一応半分新規の別BB半分カルデアBBという逃げ道は作ってるからな...

  • 512名無し2026/04/21(Tue) 17:33:43ID:IyODMxNzE(2/22)NG報告

    >>498
    本当は巌窟王の幕間とか色々見ときたい話はあったんだけどね
    けど、とりあえず巌窟王がカルデアにいる自分とは別にマスターの精神世界にも独立して常駐してマスターの精神汚染を防いでいたことだけ覚えていれば最低限OKですよ

  • 513ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 17:33:53ID:UwMzkyNTI(21/27)NG報告

    >>508
    エドモン・ナンデス

  • 514名無し2026/04/21(Tue) 17:34:16ID:ExNTQwMjU(10/34)NG報告

    >>501
    それだけぐだを信じてたし、同時に心配に大切に思ってたってことだと思ってる。

  • 515名無し2026/04/21(Tue) 17:34:19ID:Q3NTkxMzQ(8/27)NG報告

    >>476
    一応全体図はこんな感じ
    原作だとエドモンの外堀埋めて彼と婚約してるけど、FGO設定は不明ですの

  • 516名無し2026/04/21(Tue) 17:34:39ID:YxMTQ5MzE(14/14)NG報告

    >>501
    らんまが2人に分裂したみたいな感じだよ(適当)

  • 517名無し2026/04/21(Tue) 17:35:21ID:MxNDcwNg=(2/8)NG報告

    >>516
    そもそも今の子らんま知りません…

  • 518名無し2026/04/21(Tue) 17:35:27ID:c2MTIxMzI(12/52)NG報告

    >>516
    どっちかはあの見た目で女だった可能性が!?(違)

  • 519名無し2026/04/21(Tue) 17:35:45ID:ExNTQwMjU(11/34)NG報告

    >>509
    なんならパイセンとパイセンで分裂するしなぁ…。

  • 520名無し2026/04/21(Tue) 17:36:16ID:Q4OTkwMzE(8/13)NG報告

    >>496
    ヘイ・ヤーと同種だよ(適当)

  • 521名無し2026/04/21(Tue) 17:36:22ID:g5NDY1Mzc(5/5)NG報告

    >>502
    巌窟王周りはまだまだ謎が多くてね……ちなみにfakeでは実際のところ小説通りのハッピーエンドにはならなかったのをデュマが面白おかしくハッピーエンドにした、という旨の話も語られている。そん時のダンテスはすでに恩讐の黒い炎をまとっていたりいろいろ不穏

  • 522名無し2026/04/21(Tue) 17:36:41ID:c2MTIxMzI(13/52)NG報告

    >>517
    令和にもリメイク的なアニメやってたから一応わかりそうではある

  • 523名無し2026/04/21(Tue) 17:37:03ID:I5OTk0Nzc(1/3)NG報告

    >>517
    この前リメイクしてたから多少はね?

  • 524新人2026/04/21(Tue) 17:37:14ID:k5MTQ0ODM(6/16)NG報告

    >>517
    らんまはこないだリメイクやってませんでしたっけ

  • 525名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 17:37:17ID:Y2MzM4MzM(4/10)NG報告

    >>517
    それはどうかな!

  • 526新人2026/04/21(Tue) 17:38:28ID:k5MTQ0ODM(7/16)NG報告

    邪ンヌが言いたいこと全部代弁してくれる…

  • 527名無し2026/04/21(Tue) 17:39:01ID:cwMzY4Mzc(1/8)NG報告

    うる星やつらもサムライトルーパーも令和のアニメだぞ

  • 528名無し2026/04/21(Tue) 17:39:20ID:IyODMxNzE(3/22)NG報告

    >>501
    要するに期待半分心配半分だったんですよ
    マスターなら大丈夫、と思いながら心を鬼にして試練出しながらも、何だかんだ不安だから助け船出したかった、ってのをわざわざ物理的に2人芝居やりながら表現してるみたいなもんです

  • 529名無し2026/04/21(Tue) 17:39:32ID:A4ODk2OTk(1/2)NG報告

    >>517
    知らないのか。日本刀を持ち歩いている乱馬の母親!?

  • 530名無し2026/04/21(Tue) 17:39:59ID:A2MzgyMTk(1/2)NG報告

    >>521
    謎の救世主の遺産はタランテラを焼却した際に失われたんだろうけど、あの聖遺物は肉体を神罰執行者へと改造するモノだから力が抜けた後も、回路が残ったというか残滓みたいなのがあってそれを使いこなせるようになったんだろうな……
    だからワイルドハントとすらやり合える超人化してたのだろう

  • 531名無し2026/04/21(Tue) 17:39:59ID:U2OTU0MjU(1/1)NG報告

    >>515
    毛量……っ!!

  • 532名無し2026/04/21(Tue) 17:40:36ID:UyODcwMDI(3/7)NG報告

    >>529
    それは知らん…

  • 533名無し2026/04/21(Tue) 17:40:41ID:IyODMxNzE(4/22)NG報告

    >>506
    え?引くと決意したならあとは引くだけだから後者なんてあります?(鋼鉄の決意:A)

  • 534名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 17:41:04ID:Y2MzM4MzM(5/10)NG報告

    >>527
    ダイの大冒険もレイアースも!?

  • 535サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 17:41:13ID:Y0OTEwMjA(1/26)NG報告

    こんばんはスレ民
    夜勤明けに日勤入れないことに不条理を感じる今日この頃です

  • 536名無し2026/04/21(Tue) 17:41:15ID:A2MzgyMTk(2/2)NG報告

    >>515
    この左下にある巌窟王に寄り添ってるエデの図……まだ出会ってません

  • 537名無し2026/04/21(Tue) 17:41:36ID:MxNDcwNg=(3/8)NG報告
  • 538ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 17:41:54ID:UwMzkyNTI(22/27)NG報告

    >>534
    あぁ…!なんなら奇面組もだ…!

  • 539名無し2026/04/21(Tue) 17:42:00ID:I5OTk0Nzc(2/3)NG報告

    >>535
    過労でぶっ倒れられたら困るのは上司もだからです

  • 540名無し2026/04/21(Tue) 17:42:12ID:UyODcwMDI(4/7)NG報告

    今の価値観だと巌窟王が正しい
    昔の価値観だとエデが正しい…筈

  • 541名無し2026/04/21(Tue) 17:42:22ID:Q3NTkxMzQ(9/27)NG報告

    や、YAIBAにぬ~べ~だって令和にアニメあったもん

  • 542名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 17:42:26ID:Y2MzM4MzM(6/10)NG報告

    >>533
    無敵貫通の志、素晴らしい

  • 543名無し2026/04/21(Tue) 17:42:57ID:c2MTIxMzI(14/52)NG報告

    >>529
    それはリメイクでまだやってないはずだから……

  • 544名無し2026/04/21(Tue) 17:43:31ID:ExNTQwMjU(12/34)NG報告

    >>534
    >>538
    下手するとザブングルも来そうだよねぇ。
    …そういや特撮もギャバン復活したなぁ。

  • 545名無し2026/04/21(Tue) 17:44:44ID:MxNDcwNg=(4/8)NG報告

    >>544
    漫画だけどあるんすよ…

  • 546名無し2026/04/21(Tue) 17:44:47ID:ExNTQwMjU(13/34)NG報告
  • 547名無し2026/04/21(Tue) 17:44:48ID:Q4OTkwMzE(9/13)NG報告

    >>536
    私が伯爵様に急接近する
    あなたは咄嗟に反応出来ない(暗転)

  • 548新人2026/04/21(Tue) 17:44:51ID:k5MTQ0ODM(8/16)NG報告

    タイムボカンシリーズもリメイクされる日が来るのだろうか
    個人的にはヤッターマンが見たい

  • 549新人2026/04/21(Tue) 17:46:07ID:k5MTQ0ODM(9/16)NG報告

    これがぐだの中に……?やば…
    庭ってあれじゃん…失意の庭じゃん…

  • 550名無し2026/04/21(Tue) 17:46:13ID:ExNTQwMjU(14/34)NG報告

    >>548
    …実写化…したよね…。
    ああ、そう言えばパトレイバーもそろそろか…。


    …今何時代だっけ??

  • 551名無し2026/04/21(Tue) 17:46:28ID:UyMDM4NA=(1/2)NG報告

    >>501
    かぐやとヤチヨに分かれる様なモノよ
    元は1人だけど、その内の別側面が個々になったの

  • 552名無し2026/04/21(Tue) 17:46:30ID:MyOTE2OTE(1/2)NG報告

    >>541
    これが 今流行りの 武術廻戦

  • 553名無し2026/04/21(Tue) 17:46:46ID:UyODcwMDI(5/7)NG報告

    サイバスターリメイクは!?

  • 554名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 17:47:04ID:Y2MzM4MzM(7/10)NG報告

    >>549
    あれがちょっといい肥料になったとか

  • 555名無し2026/04/21(Tue) 17:47:30ID:MyOTE2OTE(2/2)NG報告

    >>549
    というか 全体像バトルで明らかになると

    藤丸自身のトラウマオンパレード

  • 556新人2026/04/21(Tue) 17:47:54ID:k5MTQ0ODM(10/16)NG報告
  • 557名無し2026/04/21(Tue) 17:47:58ID:MxNDcwNg=(5/8)NG報告

    >>548
    おかしい…ヤッターマンは2008年にリメイクされたはずでは…?

  • 558名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 17:48:04ID:Y2MzM4MzM(8/10)NG報告

    >>550
    れいわちゃん「気温調整で皆さんに大人気の私の時代です!」

  • 559名無し2026/04/21(Tue) 17:48:18ID:I1ODU3NzM(8/18)NG報告

    >>502
    もう一つ彼の外伝みたいなのほしいところ

  • 560名無し2026/04/21(Tue) 17:48:32ID:Q4OTkwMzE(10/13)NG報告

    >>553
    どのリメイク?
    これ?

  • 561名無し2026/04/21(Tue) 17:48:52ID:M5Mzg0MTc(1/1)NG報告

    >>557
    じゃあ周期的にあと10年くらいしたらもう1回来るかな

  • 562名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 17:48:54ID:Y2MzM4MzM(9/10)NG報告

    >>556
    はい、そうでした

  • 563名無し2026/04/21(Tue) 17:48:57ID:I1ODU3NzM(9/18)NG報告

    >>557
    CVが以蔵さん・アストライアからまた代わるだろうか

  • 564名無し2026/04/21(Tue) 17:49:28ID:c2MTIxMzI(15/52)NG報告

    >>556
    こいつとの戦闘中は色々じっくり見てみると色々気づくかもね!

  • 565名無し2026/04/21(Tue) 17:49:45ID:ExNTQwMjU(15/34)NG報告

    >>556
    >>555
    さてはて、ぐだの心の大掃除の時間です。

  • 566新人2026/04/21(Tue) 17:49:48ID:k5MTQ0ODM(11/16)NG報告

    >>557
    そうだっけ……そうなんだ…
    …私が見たヤッターマンは初代だったのかリメイクだったのか…思い出せない…

  • 567名無し2026/04/21(Tue) 17:50:15ID:A1Njk3NTY(9/21)NG報告

    キャスター冠位戦行ってきます!!

  • 568名無し2026/04/21(Tue) 17:50:24ID:Q3NTkxMzQ(10/27)NG報告

    >>549
    はい…実はこのメインストーリーに至るまでエドモンの幕間含めて数々のイベント内でも伏線があったんですよね
    ちなみに画像は2021年の水着イベントの物であり、イドの配信は2024年です

  • 569新人2026/04/21(Tue) 17:50:59ID:k5MTQ0ODM(12/16)NG報告

    (ルビが無かったらちょっとダサいと思った)
    (あまりにもストレート)

  • 570名無し2026/04/21(Tue) 17:51:03ID:Y2MDIwNjk(1/3)NG報告

    >>548
    タイムボカンは実は10年ほど前に復活してるんだ

  • 571名無し2026/04/21(Tue) 17:52:01ID:Q4OTkwMzE(11/13)NG報告

    >>567
    一瞬キャスター・リンボでゴリ押そうとしてるのかと

  • 572名無し2026/04/21(Tue) 17:52:03ID:ExNTQwMjU(16/34)NG報告

    >>569
    このノリ…やっぱり既視感あるよなぁ…?w

  • 573名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 17:52:04ID:Y2MzM4MzM(10/10)NG報告

    >>569
    くっ、こんな使徒を送り込んでまでぐだをなきものにしようと!ラスボスめ許せねえですわ!(棒)

  • 574名無し2026/04/21(Tue) 17:52:19ID:MxNDcwNg=(6/8)NG報告

    >>569
    実際スレ民全員初見時はそう思いましたよ

  • 575名無し2026/04/21(Tue) 17:52:25ID:A4ODk2OTk(2/2)NG報告

    >>540
    女子は15歳から結婚できるよbyナポレオン

  • 576名無し2026/04/21(Tue) 17:53:31ID:Q3NTkxMzQ(11/27)NG報告

    >>569
    これに関してはみんな思うことですわね…

  • 577名無し2026/04/21(Tue) 17:53:38ID:Q4OTkwMzE(12/13)NG報告

    >>569
    ルビもカッコいいかな...?ラスト・アポストル・カリオストロ

  • 578名無し2026/04/21(Tue) 17:53:44ID:c2MTIxMzI(16/52)NG報告

    >>567
    けっこう回らないとダメそうだな……

  • 579名無し2026/04/21(Tue) 17:54:02ID:Q3MjQwMDc(1/6)NG報告

    スレ民も自分の心のデトックスはしておくんだぞぉ
    >>565

  • 580新人2026/04/21(Tue) 17:54:14ID:k5MTQ0ODM(13/16)NG報告

    >>570
    俺の知ってるタイムボカンより近未来だな!?と思いながら見てたな…
    嘘だ……10年前……?そんなわけ……

  • 581ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 17:54:17ID:UwMzkyNTI(23/27)NG報告

    議論 使徒メンツはネーミングセンスがダサいのか(誇張表現)

  • 582名無し2026/04/21(Tue) 17:55:43ID:Q2MjYzMjg(1/1)NG報告

    >>581
    メンバーの半数くらい遅めの中二病なんじゃないかな

  • 583名無し2026/04/21(Tue) 17:55:58ID:ExNTQwMjU(17/34)NG報告

    >>581
    だって大ボスが地球大統領…。

  • 584名無し2026/04/21(Tue) 17:56:14ID:Q3MjQwMDc(2/6)NG報告

    皆が知ってるリメイクなんて 十年前には既にあるのさ
    >>580

  • 585新人2026/04/21(Tue) 17:56:19ID:k5MTQ0ODM(14/16)NG報告

    あの
    額に見覚えのある星マークが
    それにさっきンンンって

  • 586名無し2026/04/21(Tue) 17:56:20ID:gzNTg4ODU(1/8)NG報告

    絶望も伯も入ってないラストアポストルカリオストロ

  • 587名無し2026/04/21(Tue) 17:56:48ID:IyODMxNzE(5/22)NG報告

    >>585
    正体現したね。

  • 588名無し2026/04/21(Tue) 17:57:11ID:ExNTQwMjU(18/34)NG報告

    >>585
    ♪~(´ε` )ン〜ンンン〜

  • 589名無し2026/04/21(Tue) 17:57:14ID:MxNDcwNg=(7/8)NG報告

    >>585
    そこら辺はカリオストロのプロフで

  • 590ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 17:57:20ID:UwMzkyNTI(24/27)NG報告

    >>585
    ン…。わらびわらびしてきましたね

  • 591名無し2026/04/21(Tue) 17:57:57ID:I1ODU3NzM(10/18)NG報告

    >>540
    今だとグルーミングとか言われちゃう可能性。もちろんエドモンにそんは気はないのだけども

  • 592名無し2026/04/21(Tue) 17:58:10ID:MxNDcwNg=(8/8)NG報告

    このせいでカリオストロ本来の性格がわからんというそもそも本来の性格があるかすら不明

  • 593名無し2026/04/21(Tue) 17:58:36ID:Q3MjQwMDc(3/6)NG報告

    >>585
    カリオストロ単体だとそれほど危険性はないんだ
    つまり

  • 594ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 17:59:52ID:UwMzkyNTI(25/27)NG報告

    本来のカリオストロが現状バレイベとボイスくらいしか見れんし掴みどころないんよね
    はやくイベント参戦してほしいザンス

  • 595名無し2026/04/21(Tue) 17:59:56ID:k1NjcxMTA(1/4)NG報告

    >>580
    みんな時間が止まりすぎだ
    今を生きる人類、ではないの?

  • 596新人2026/04/21(Tue) 18:00:08ID:k5MTQ0ODM(15/16)NG報告

    センターで道満の表情がコロコロ変わってるのじわじわくる
    そっか…なんかやってたとしてもこれはリンボの犯行だから一応道満は関係ない……ないのか?

  • 597名無し2026/04/21(Tue) 18:00:33ID:A1Njk3NTY(10/21)NG報告

    >>578
    まあ割とガチャは早めに来てくれたからその分と思って頑張る

  • 598名無し2026/04/21(Tue) 18:01:00ID:ExNTQwMjU(19/34)NG報告

    >>595
    みんなエルフみたいな長命種なのかも知れないから。

  • 599名無し2026/04/21(Tue) 18:01:38ID:UyMDM4NA=(2/2)NG報告

    >>592
    どうも世界を混乱させる為の人型機構みたいなのよね
    だから「がらんどう」なんじゃないかなと

  • 600名無し2026/04/21(Tue) 18:02:19ID:c2MTIxMzI(17/52)NG報告

    >>597
    けっこう言われてる通り、スキルマできたら活躍してくれるだろうしね

  • 601名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:02:52ID:g0NTM0NTI(1/2)NG報告

    >>585
    では思い出しましょう

    なんだか冒頭や途中のカルデアで何度か出てきた人がいましたわね?

  • 602名無し2026/04/21(Tue) 18:02:56ID:kwMjcyNzc(1/1)NG報告

    >>595
    オッサンの「最近」は10年単位だから今を生きてるヨ

  • 603新人2026/04/21(Tue) 18:03:33ID:k5MTQ0ODM(16/16)NG報告

    (多分)クライマックスのシリアス…シリアス?なシーンで爆笑してんじゃないわよ
    不意打ちで私も笑っちゃうじゃない

    呪術のコラか何かが作られてそう

  • 604名無し2026/04/21(Tue) 18:04:04ID:A1Njk3NTY(11/21)NG報告

    ミャクミャクさまを思い出したわ

  • 605セーヌ・ション・タロー2026/04/21(Tue) 18:04:37ID:Q3NjI2MzQ(2/3)NG報告

    >>594
    ほんとにそうなんですよねぇ……はよ出てきて欲しい……イベント……

  • 606名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:04:50ID:g0NTM0NTI(2/2)NG報告

    >>602
    どれどれ、この2016年ロボットアニメ砲(無差別発射)で試してみましょう

  • 607名無し2026/04/21(Tue) 18:04:56ID:ExNTQwMjU(20/34)NG報告

    >>603
    もうこの辺お祭り騒ぎだよね。

  • 608名無し2026/04/21(Tue) 18:05:03ID:IyODMxNzE(6/22)NG報告

    >>603
    ここからがこのシナリオの本当の本番ですよ
    しっかり音出して集中した方がいいですよ?

  • 609ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 18:05:55ID:UwMzkyNTI(26/27)NG報告

    コラボで実装されるかわからんから与太で言うんだけどエドモン2人の状況をデュマに見せてやりたい

  • 610名無し2026/04/21(Tue) 18:06:53ID:MxOTAwNTk(1/6)NG報告

    >>596
    道満?アイツはどこ行ってもなんかやらかしてるから見つけたらワラビをハンドルにすればいいよ。

  • 611名無し2026/04/21(Tue) 18:07:17ID:Q4OTkwMzE(13/13)NG報告

    >>602
    失礼な!この大学生風の若者も昭和までは最近だと言ってるし!

  • 612名無し2026/04/21(Tue) 18:07:29ID:Q3MjQwMDc(4/6)NG報告

    >>603
    伯爵様たち エデはいつまで答えを待てばいいですか?

  • 613名無し2026/04/21(Tue) 18:07:40ID:gzNTg4ODU(2/8)NG報告

    >>606
    この顔ぶれを見ると2016年は… 五年ぐらい前……?

  • 614名無し2026/04/21(Tue) 18:08:41ID:U0Nzk3Njk(1/15)NG報告

    しれっと証拠隠滅しようとするリンボ単純に忘れてたんだろう平安で仕込んだ時以来だし。

  • 615名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:09:24ID:U0MzQwNjY(1/10)NG報告

    >>613
    それだと今やってるコナン映画は緋色の弾丸ですわよ

  • 616名無し2026/04/21(Tue) 18:09:42ID:EzMDk2NTY(1/1)NG報告

    >>611
    平成育ちのゆとり世代が抜かしよる

  • 617名無し2026/04/21(Tue) 18:09:51ID:Q3MjQwMDc(5/6)NG報告

    >>613
    十年ぶりですな

  • 618名無し2026/04/21(Tue) 18:09:57ID:I1ODU3NzM(11/18)NG報告

    >>615
    つまり赤井ファミリーの映画の活躍は10年前・・・

  • 619名無し2026/04/21(Tue) 18:10:06ID:ExNTQwMjU(21/34)NG報告

    >>614
    >>596
    「ん?…………あ。(思い出した)」ぐらいのノリだよねアレ。そしてそこから焦る焦るw

  • 620名無し2026/04/21(Tue) 18:10:18ID:IyODMxNzE(7/22)NG報告

    >>596
    なお当の本人はキャスター・リンボを名乗りながらあちこちで大惨事引き起こしてた時の記憶とか丸々覚えてる模様
    マスターにさえバレバレなのにすっとぼけて居直り強盗の如く図太く振る舞うし遊び半分で騙し討ちしてくるから皆に監視されたり睨まれてるんですな

  • 621名無し2026/04/21(Tue) 18:11:01ID:Q3MjQwMDc(6/6)NG報告

    >>615
    純黒の悪夢 あのなんとも言えない苦い終わり方良かったね

    因みに風見さん初登場

  • 622名無し2026/04/21(Tue) 18:11:11ID:ExNTQwMjU(22/34)NG報告

    >>615
    この前「ハロウィンの花嫁」やってたから最近だなっ!

  • 623名無し2026/04/21(Tue) 18:11:38ID:ExMzU1Njc(14/14)NG報告

    そういえばと思って、今更ながらメインインタールードのドバイやってるけどうっかりマシュをパラディーンで出撃させちゃって変な感じになってる
    リアルタイムでもやってたから余計変な感じ(自分的に)

  • 624名無し2026/04/21(Tue) 18:11:40ID:A1Njk3NTY(12/21)NG報告

    >>610
    おかしいなあ
    うちの道満わらび生えてねえ

  • 625名無し2026/04/21(Tue) 18:11:47ID:MxOTAwNTk(2/6)NG報告

    >>605
    学生時代はラグビーやってたのが売りの悪の組織から異世界対策組織の営業部長に転職経験のあるカリオストロ…。

  • 626名無し2026/04/21(Tue) 18:11:56ID:k1NjcxMTA(2/4)NG報告

    推しの水着化は、みんなの夢
    しかしね、現実は毎年残酷なんだ
    この膨大な候補から選ばれるのは、数騎だけなんだ…

  • 627名無し2026/04/21(Tue) 18:12:07ID:kzODU5ODY(19/19)NG報告

    >>621
    風見さん、意外と十年選手なんですよね。ただし、原作への登場は片手で数えられる程度のレアキャラクターでもある。

  • 628名無し2026/04/21(Tue) 18:12:21ID:ExNTQwMjU(23/34)NG報告

    >>620
    それはそれとして、仕事は出来るんだよね…良くも悪くも。

  • 629名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:12:23ID:U0MzQwNjY(2/10)NG報告

    >>619
    ちなみにこの辺りかこれ以降みたいですわね

  • 630名無し2026/04/21(Tue) 18:12:24ID:Q5MDU4NzU(1/17)NG報告

    >>557
    18年前ね

  • 631名無し2026/04/21(Tue) 18:12:58ID:Q5MDU4NzU(2/17)NG報告

    >>568
    これは益獣

  • 632名無し2026/04/21(Tue) 18:13:50ID:U0Nzk3Njk(2/15)NG報告

    風見さん優秀だから尚コナン君にパシリされたりもする安室さんはまぁ上司だから。

  • 633名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:13:58ID:U0MzQwNjY(3/10)NG報告

    >>622
    それだとラピュタが何回も最近になりますわね

  • 634ばぶばぶ御陵衛士教信者1号2026/04/21(Tue) 18:14:10ID:UwMzkyNTI(27/27)NG報告

    辞めましたしなければ1番危うかったんじゃねぇかとは思うな平安

  • 635名無し2026/04/21(Tue) 18:14:36ID:c2MTIxMzI(18/52)NG報告

    >>626
    まぁ水着も増えつつ通常の新規実装も増えていくから追いつくことはほぼほぼないしな

  • 636名無し2026/04/21(Tue) 18:14:38ID:ExNTQwMjU(24/34)NG報告

    >>629
    マスターの匂いを嗅ぐアビーですか…良いですねぇ良いですねぇ。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 637名無し2026/04/21(Tue) 18:15:30ID:Q5MDU4NzU(3/17)NG報告

    >>594
    担当ライターがやらないと他のライターもどう動くかわからない

  • 638ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 18:15:39ID:MxOTQxOTI(1/19)NG報告

    >>606
    レガリア、スパロボに来ないかなそろそろ

  • 639名無し2026/04/21(Tue) 18:15:51ID:c2MTIxMzI(19/52)NG報告

    >>634
    あそこでリンボがやめてなきゃこっちは真面目にヤバい状況だったね……相手的に

  • 640名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:16:33ID:U0MzQwNjY(4/10)NG報告

    >>638
    ゼノグラシア来ましたし、待てしかですわね

  • 641名無し2026/04/21(Tue) 18:17:06ID:Y2MDIwNjk(2/3)NG報告

    >>634
    伊吹童子に完敗だったしね

  • 642名無し2026/04/21(Tue) 18:17:06ID:kxOTI3NDc(1/1)NG報告

    >>634
    チャート構築だけは完璧だからな、走り始めるとエンタメ性重点でガバるけど

  • 643新人2026/04/21(Tue) 18:17:08ID:Y5OTgyNjc(1/14)NG報告

    おろおろしてる邪ンヌかわいいね…

  • 644名無し2026/04/21(Tue) 18:17:11ID:k1NjcxMTA(3/4)NG報告

    >>635
    なお、掟破りの水着新規で来た謎の代行者が一人…

  • 645名無し2026/04/21(Tue) 18:17:18ID:ExNTQwMjU(25/34)NG報告

    イドをやった新人さんには、サムレムコラボも是非体験して欲しいんだけどねぇ。こればっかりは仕方なし。

  • 646名無し2026/04/21(Tue) 18:17:25ID:Q5MDU4NzU(4/17)NG報告

    >>619
    多分素に忘れた

  • 647名無し2026/04/21(Tue) 18:17:55ID:I1ODU3NzM(12/18)NG報告

    >>622
    ハイウェイの堕天使を見に行った日の夜に見たから余計心が痛い

  • 648名無し2026/04/21(Tue) 18:18:13ID:Q3NTkxMzQ(12/27)NG報告

    >>643
    わかる…すっごくわかる
    ここまでも可愛いけど此処からも可愛いシーン多いから期待してくださいな

  • 649名無し2026/04/21(Tue) 18:18:22ID:ExNTQwMjU(26/34)NG報告

    >>644
    つノクナレア

  • 650名無し2026/04/21(Tue) 18:18:24ID:A1Njk3NTY(13/21)NG報告

    >>642
    創作あるある
    プロットはしっかり作るのに書いている最中のテンションで展開を変えるパターン

  • 651名無し2026/04/21(Tue) 18:18:29ID:U0Nzk3Njk(3/15)NG報告

    ガチの神霊相手は流石に厳しいからな。伊吹さんとかゼウスの圧相当だったし。

  • 652名無し2026/04/21(Tue) 18:18:29ID:I5OTk0Nzc(3/3)NG報告

    >>635
    シエルやカズラみたいに水着兼任みたいなサーヴァントもこれから増えてくるのかもしれない。アンドロメダみたいにほぼ水着なのもいるしワンチャン追いつくかもしれない

  • 653橙子さん推し2026/04/21(Tue) 18:19:08ID:Y4MzkxNjA(3/3)NG報告

    >>424
    ちょっと頭痛できついので簡単に描きました。
    申し訳ないです。

    お待たせしました。
    カーマちゃんの顔です。
    やっぱいつ見ても素晴らしい顔面です。

  • 654名無し2026/04/21(Tue) 18:19:35ID:g5NjEyMzU(1/1)NG報告

    >>628
    晴明に勝つ以外なんでもできるとまで言われる男だからなDOMANは、多才なればと豪語するだけの事はある

  • 655新人2026/04/21(Tue) 18:19:56ID:Y5OTgyNjc(2/14)NG報告

    ………今度こそ、本当にお別れかぁ…
    だんだんつらくなってきた…
    …ダブル巌窟王に邪ンヌ、マリーオルタも引きたい…

  • 656名無し2026/04/21(Tue) 18:19:57ID:IyODMxNzE(8/22)NG報告

    >>643
    ああ、とうとう来たるべき時が来てしまったか…

  • 657名無し2026/04/21(Tue) 18:20:44ID:I3MDA2Njc(1/1)NG報告

    >>644
    1回破られた時点で形骸化してんよ

  • 658名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:20:50ID:U0MzQwNjY(5/10)NG報告

    >>655
    マリーオルタならいますわよ

    スト...

  • 659名無し2026/04/21(Tue) 18:21:11ID:IyODMxNzE(9/22)NG報告

    >>655
    数時間後、またログインしてください
    まだ見るべきものがありますよ

  • 660名無し2026/04/21(Tue) 18:21:17ID:Q3NTkxMzQ(13/27)NG報告

    >>655
    古傷が開く音がする…

  • 661名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:21:42ID:U0MzQwNjY(6/10)NG報告

    >>650
    道満GMは途中で窓からシナリオぶん投げるタイプなので

  • 662名無し2026/04/21(Tue) 18:21:48ID:k4Mjk1NjY(1/1)NG報告

    (表記事を見る)
    私は非日常側の存在が日常に馴染んだタイミングで平和な日常って退屈だったろ?と混ぜっ返される展開が好きだー!!
    争いと離れて普通に学業して普通な日々を過ごして何かが足りないとなってるとこで非日常に引きずり戻そうとするのが好きだー!!

  • 663新人2026/04/21(Tue) 18:21:50ID:Y5OTgyNjc(3/14)NG報告

    >>658
    まだだッッ
    とりあえずギルガメッシュのpuが終わるまではストガチャ我慢するんだ!‼︎!

  • 664新人2026/04/21(Tue) 18:23:22ID:Y5OTgyNjc(4/14)NG報告

    みんな、何かを置いて去って行く……
    邪ンヌも、さよならか…
    ちゃんとジャンヌに挨拶できて偉いね…

  • 665名無し2026/04/21(Tue) 18:23:24ID:U0Nzk3Njk(4/15)NG報告

    夏の姫君もいそうシエルさんが追いかけてたし。ユニヴァースでも存在は確認されてる感じ。

  • 666両左手の雑Jイル2026/04/21(Tue) 18:24:34ID:ExOTcxMDM(2/2)NG報告

    >>663
    我慢出来て偉い

  • 667新人2026/04/21(Tue) 18:24:59ID:Y5OTgyNjc(5/14)NG報告

    邪ンヌ…美人だね…好き…
    ……邪ンヌ……………

  • 668名無し2026/04/21(Tue) 18:25:00ID:IyODMxNzE(10/22)NG報告

    >>658
    よりにもよって闇鍋なんて苦行を勧めるとは鬼ですかアナタは
    もっと確実に召喚できる方法があるじゃありませんか

  • 669名無し2026/04/21(Tue) 18:25:09ID:U0Nzk3Njk(5/15)NG報告

    ここでジャンヌ達は気がついてたんよな。まさか本当にジャンヌ追加あるとは。

  • 670名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:25:11ID:U0MzQwNjY(7/10)NG報告

    >>664
    妹ですからねえ

  • 671名無し2026/04/21(Tue) 18:25:26ID:k1NjcxMTA(4/4)NG報告

    >>657
    ???「なに言ってんだ?どっからどう見ても、あっちのカルデアにいたマー…」

  • 672名無し2026/04/21(Tue) 18:25:58ID:Y5Mjk0NTI(1/1)NG報告

    >>655
    当時本当にアヴェンジャー達とお別れする事になってFGOの終わりが近づきつつある実感に苦しんだマスターは数知れず⋯⋯私にも覚えがあります
    なんだかんだで漠然とまだ旅は続くって思ってたもの

  • 673名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:25:59ID:U0MzQwNjY(8/10)NG報告

    >>667
    傷 跡 完 了

  • 674名無し2026/04/21(Tue) 18:26:08ID:ExNTQwMjU(27/34)NG報告

    >>667
    イドは、本当にジャンヌオルタのヒロイン力が振り切れてる。

  • 675ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 18:26:36ID:MxOTQxOTI(2/19)NG報告

    >>668
    無記名は
    1個確保するだけでも
    大変なんです

  • 676名無し2026/04/21(Tue) 18:26:47ID:UwNjAxMTY(9/11)NG報告

    >>636
    その顔文字は流行らないし流行らせない

  • 677名無し2026/04/21(Tue) 18:26:53ID:Q3NTkxMzQ(14/27)NG報告

    >>667
    邪ンヌのお別れシーン…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

  • 678名無し2026/04/21(Tue) 18:27:24ID:Q3NTkxMzQ(15/27)NG報告

    ………やっぱり思い出すと辛いものがある

  • 679名無し2026/04/21(Tue) 18:27:26ID:kxOTUxNzc(1/1)NG報告

    >>664
    むしろ復讐心とか持ち去るための退去なんすわ

    俺らがそこら辺の炎持ってくから復讐じゃない真っ当な勝利を掴めよ!って戒め

    恩讐の炎を使わなくても俺達のマスターは異星の神に勝てるんだ!って信頼の現れでもある


    南極の大戦に勝てよ、新人

  • 680ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 18:27:30ID:MxOTQxOTI(3/19)NG報告

    もう邪んぬたちは帰ってきてよ…アフタータイムだから


    あとゴッフも恋しい

  • 681名無し2026/04/21(Tue) 18:27:40ID:IyODMxNzE(11/22)NG報告

    >>667
    決して邪ンヌとは深い付き合いではなかった当マスターですらかなり堪えたんだ、8年近くずっと邪ンヌと付き合ってきたようなマスターとか相当傷心だったろうね

  • 682名無し2026/04/21(Tue) 18:27:43ID:ExNTQwMjU(28/34)NG報告

    >>672
    これ以降、シナリオどころかイベントでも出なくなったもんなぁアベンジャーズ。

  • 683名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:27:50ID:U0MzQwNjY(9/10)NG報告

    >>675
    そうそう、私も10年で6個しか持ってないですし

  • 684名無し2026/04/21(Tue) 18:28:55ID:U0Nzk3Njk(6/15)NG報告

    アヴェンジャーは別霊器でも存在がそうだから。

  • 685名無し2026/04/21(Tue) 18:29:01ID:c2MTIxMzI(20/52)NG報告

    >>668
    そんなもん1つもないわ!

  • 686名無し2026/04/21(Tue) 18:29:39ID:cwMzY4Mzc(2/8)NG報告

    >>634
    予定通り曼荼羅パワーを伊吹童子に注いでたらビースト化してたのかね? 彼女の都合を無視してるけども

  • 687サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 18:29:52ID:Y0OTEwMjA(2/26)NG報告

    >>683
    私は1個しか無いですね

  • 688ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 18:29:54ID:MxOTQxOTI(4/19)NG報告

    >>683
    私も累計だと24個しか…(今4個)

  • 689名無し2026/04/21(Tue) 18:30:01ID:g3NTYyMjk(1/1)NG報告

    >>672
    そこでイドテーマのMVを聞いてくれ

    YouTubehttps://youtu.be/1vOXcmdahbg?si=1q1NVv16ntTM2RPJ


    ペーパー・ムーンでも言及してたけど最終決戦が目前で足踏みさせられてる状態だから旅の終わりは間違いなくすぐそこだったんだ

  • 690名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:30:04ID:U0MzQwNjY(10/10)NG報告

    >>682
    水着やぐだぐだの例外組、後は何騎か新しめのはまだ暫くはで残ってますわね

  • 691名無し2026/04/21(Tue) 18:30:21ID:A0Mjk3Njg(1/1)NG報告

    >>629

    私「アビー、私の匂い嗅いだでしょ♡」
    アビー「…………」
    私「どんな匂いだった?♡」
    アビー「生乾きの犬の臭いがしたわ」
    私「」
    アビー「私、犬が嫌いなの。震えるほど」
    私「」

    BAD END931「服は定期的に漂白剤に漬けよう」

  • 692名無し2026/04/21(Tue) 18:30:48ID:cwMzY4Mzc(3/8)NG報告

    >>682
    「お別れ」したらもう徹底的に出さないからな。武蔵ちゃんとかあれだけ人気キャラだったのにオリュンポス以降は一切出さなくなったし

  • 693セーヌ・ション・タロー2026/04/21(Tue) 18:31:04ID:Q3NjI2MzQ(3/3)NG報告

    >>691
    ……………(無言で肩ポン)

  • 694名無し2026/04/21(Tue) 18:31:20ID:I5NzIzODQ(1/3)NG報告

    さて、ではここで改めてイドのCMを見てみましょう
    深い傷がもっと傷が深くなりますよ(古傷が開いて血が出る)
    YouTubehttps://youtu.be/VOexQP7wiuA?si=RwELiUisVU5-hvbY

  • 695名無し2026/04/21(Tue) 18:31:26ID:IyODMxNzE(12/22)NG報告

    そしてイドの終わりから数日後に実装された邪ンヌの強化
    うたかたの夢は本当に夢として消えたんだ…

  • 696名無し2026/04/21(Tue) 18:31:30ID:Y2MDIwNjk(3/3)NG報告

    >>691
    だから今は一矢纏ってないんですね

  • 697名無し2026/04/21(Tue) 18:31:35ID:Q3NTkxMzQ(16/27)NG報告

    >>672
    マジでアヴェンジャーとの別れはサービス終了の時だろガハハハって油断してたらまさかの決戦前に最推しとお別れになったんだよね
    めっちゃ火力高くて当時の私はタヒんだよ

  • 698名無し2026/04/21(Tue) 18:31:57ID:gzNTg4ODU(3/8)NG報告

    なんということでしょう 折田さんルートは実在しなかったのです

  • 699名無し2026/04/21(Tue) 18:32:05ID:c2MTIxMzI(21/52)NG報告

    >>682
    でも水着でも増えるしぐだぐだとかハロウィンでも増えるアヴェンジャー

  • 700名無し2026/04/21(Tue) 18:32:40ID:U0Nzk3Njk(7/15)NG報告

    武蔵は向こう側にいったからイベントで出せない。ソロモンに近いかも。

  • 701名無し2026/04/21(Tue) 18:33:00ID:I1ODU3NzM(13/18)NG報告

    邪ンヌ、私たちは負けなかったよ

  • 702新人2026/04/21(Tue) 18:33:27ID:Y5OTgyNjc(6/14)NG報告

    イド完走。イドは戦闘がかなり楽だった気がする。
    楽しかったさ!!楽しかったけどさぁ!‼︎!じわじわ、苦しくなる。
    ……正直3人が殺.されたとこよりも最後がきつかった
    お別れの方法とかさぁ…スチルとかさぁ…狡いよ…
    邪ンヌは、ヒロインだった
    邪ンヌルートあってもいいんじゃないか
    fgoって、帰ってきて欲しいのに帰って来させるのに罪悪感を抱いてしまうことが多くないですかね?
    それはそれとして全てが終わったらアヴェンジャーに会えていいと思いました

  • 703名無し2026/04/21(Tue) 18:33:33ID:ExNTQwMjU(29/34)NG報告

    >>697
    本当に当時、スレがお通夜モードだったもんなあ…。

  • 704ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 18:33:41ID:MxOTQxOTI(5/19)NG報告

    >>691
    生乾きの犬


    ……あぁ、なるほど()

  • 705名無し2026/04/21(Tue) 18:33:58ID:Q3NTkxMzQ(17/27)NG報告

    >>698
    はぁ?!何言ってんですか?!折田さん√はこの通り存在しますが?!存在しまくりですが?!

  • 706名無し2026/04/21(Tue) 18:34:03ID:A1Njk3NTY(14/21)NG報告

    >>682
    リンクロストして私は悲しい…

  • 707名無し2026/04/21(Tue) 18:34:13ID:Y1OTg4MDM(1/3)NG報告

    >>702
    一応言っておくと分かりにくいけどオマケシナリオがあるのでよかったら読んで見てね

  • 708名無し2026/04/21(Tue) 18:34:18ID:IyODMxNzE(13/22)NG報告

    >>699
    ぐだぐだ世界線とかユニバース世界線とかの並行世界からの来訪者や水着とかの擬似霊基とかはまだ許されてる感あるらしい…?

  • 709名無し2026/04/21(Tue) 18:34:19ID:I5NzIzODQ(2/3)NG報告

    >>699
    その年の夏になんか建前でアヴェンジャー名乗り始めた女がコイツです

  • 710名無し2026/04/21(Tue) 18:34:36ID:c2MTIxMzI(22/52)NG報告

    >>702
    (まだあれ残ってるからここまででこれならこれはもっと情緒乱されるな……)

  • 711名無し2026/04/21(Tue) 18:34:40ID:MwMzQ1MzI(1/17)NG報告

    >>681
    邪ンヌに関しては、「まあ楽しくカルデアライフ送っちゃいるけど二次創作じゃあるまいしそこまでマスターにダダ甘じゃないやろ」とか思ってたら「お前のクラスなんだっけ?」てなるくらいには癒し担当だしツンデレが過ぎてロボにすら呆れられてるしで、それもあって火力強かったんだよな。シナリオのメイン張るのが本当に久しぶりというのもあって。

  • 712名無し2026/04/21(Tue) 18:35:30ID:QwMjYyNzg(1/5)NG報告

    まぁ 次の奏章はお祭り騒ぎですし

  • 713名無し2026/04/21(Tue) 18:35:34ID:EzNjI0OTQ(1/1)NG報告

    >>709
    このカルデアでトップクラスに自由な女

  • 714名無し2026/04/21(Tue) 18:35:34ID:ExNTQwMjU(30/34)NG報告

    >>702
    それ、当時スレ民達が感じた感想ほぼそのまんまなんよ。みんな凄いことになってたよ。実装前の学生服にキャッキャッしてたのが嘘のように。

    …新人さんもだいぶ馴染んで来たってことだねえ!

  • 715名無し2026/04/21(Tue) 18:35:39ID:MwMzQ1MzI(2/17)NG報告

    >>702
    「Fateシリーズは出会いと別れの物語」ってのは昔から言われてるからね。

  • 716名無し2026/04/21(Tue) 18:35:44ID:IyODMxNzE(14/22)NG報告

    >>691
    これが負け犬か

  • 717名無し2026/04/21(Tue) 18:35:44ID:c2MTIxMzI(23/52)NG報告
  • 718名無し2026/04/21(Tue) 18:35:44ID:Q3NTkxMzQ(18/27)NG報告

    >>702
    とうとう到達してしまいましたね新人さん…はい。これが多くのプレイヤーを奈落の底に落としたイドショックです
    とりあえずまずはマイルームの霊基一覧から邪ンヌやエドモンなどを見てください…
    当時もそれはそれはもう私を含め多くのアヴェンジャーファンなプレイヤーが悲しみの渦に呑まれてしまいましたとも
    何せ古くても約8年(当時比)連れ添った推しとの別れを描かれた訳ですからね。Fateは出会いと別れの物語であり、それらを匂わせる伏線も貼った上でそれらを回収し、きっちりと描かれてしまった訳ですがあまりにも高火力だったのもあって、未だに癒えない傷を背負ってしまった者が続出したんですよ。
    それにCMで信号で立ち止まってた意味なんかもこの時ようやく知れましたよね……

    ですがご安心ください。
    実はとあるインタビュー記事がございまして。本来『DATA LOST』となる筈だった彼らはあくまでも『LINK LOST/BAD』に書き換えられた御大を
    簡潔に言うとライターさんの意向により、完全に縁が切れたのではなく、あくまでも電波が繋がらない状態。それ故に影を呼ぶ事しかできませんが彼らの存在は消えてないんです。
    まだ会う余地は全然あるので希望を持ってください
    まぁ何が言いたいかと言うとですね……折田さん√は存在します

  • 719サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 18:36:18ID:Y0OTEwMjA(3/26)NG報告

    ううぅ......労働するから金をくれ(狂化B)

  • 720名無し2026/04/21(Tue) 18:36:20ID:U0Nzk3Njk(8/15)NG報告

    アンリマユが残ってるのはそもそも認識されたらやばいっていう事実が。

  • 721名無し2026/04/21(Tue) 18:36:55ID:I3MDkyMzA(1/19)NG報告

    >>719
    狂っているのか?


    そこで願うべきは「働かないし金もくれ」だろ

  • 722名無し2026/04/21(Tue) 18:37:05ID:c2MTIxMzI(24/52)NG報告

    >>708
    許されてるというか本来のアヴェンジャーとはまた違う感じなのかもな、なんとなく

    >>709
    うーん、無法すぎる

  • 723名無し2026/04/21(Tue) 18:37:07ID:Q5MDU4NzU(5/17)NG報告

    >>706
    なんだかんだ退去しないマリーオルタ...

  • 724名無し2026/04/21(Tue) 18:37:10ID:MwMzQ1MzI(3/17)NG報告

    >>719
    ダメです

  • 725新人2026/04/21(Tue) 18:37:39ID:Y5OTgyNjc(7/14)NG報告

    FGOは!‼︎!‼︎!すぐ私をストガチャに誘惑する!‼︎!‼︎!‼︎!

  • 726名無し2026/04/21(Tue) 18:37:47ID:Q3NTkxMzQ(19/27)NG報告

    >>717
    ──────邪ンヌ/折田さん√は存在するよ

  • 727名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:37:48ID:EyMTc0MDk(1/4)NG報告

    >>705
    新人様。
    これが、彼が今に至るまでの全てですわ。

  • 728名無し2026/04/21(Tue) 18:37:59ID:I5NzIzODQ(3/3)NG報告

    >>723
    切れかけの回線で粘り続けるイドモン⋯⋯

  • 729名無し2026/04/21(Tue) 18:38:12ID:IyODMxNzE(15/22)NG報告

    >>702
    お疲れ様
    次は時系列順ならまずインタールードのドバイになりますが、確か無視して裁判所行くこともできたんでしたっけ?
    ガッツリ本筋関わるから急いでないならドバイ旅行に行くことをお勧めします

  • 730名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:39:16ID:EyMTc0MDk(2/4)NG報告

    >>702
    悲しかったですわね


    よおし!全部忘れて夏のバカンスいこうぜ!

  • 731名無し2026/04/21(Tue) 18:39:16ID:c2MTIxMzI(25/52)NG報告

    >>725
    1枚はもらってるんだから我慢しなさい!!

  • 732名無し2026/04/21(Tue) 18:39:29ID:I3MDkyMzA(2/19)NG報告

    ドバイ旅行は楽しいぞ
    マシュと一緒だし、徐福ちゃんも水着だ

  • 733新人2026/04/21(Tue) 18:39:29ID:Y5OTgyNjc(8/14)NG報告

    >>707>>710
    どこにあるんでしょうか…

  • 734名無し2026/04/21(Tue) 18:39:40ID:MwMzQ1MzI(4/17)NG報告

    >>729
    アーキタイプインセプションは本当に終章前にやらないとなシナリオだからねえ。そんでもって終盤のタイトル回収が熱いんだ。

  • 735名無し2026/04/21(Tue) 18:39:43ID:Q5MDU4NzU(6/17)NG報告

    >>725
    ストガチャがいいぞ

  • 736名無し2026/04/21(Tue) 18:40:10ID:Q3NTkxMzQ(20/27)NG報告

    >>733
    数時間後にもう一度FGOを開いてください
    数時間後ですよ

  • 737名無し2026/04/21(Tue) 18:40:24ID:cwMzY4Mzc(4/8)NG報告

    >>721
    無産階級は地下行きよー

  • 738名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:40:41ID:EyMTc0MDk(3/4)NG報告

    >>733
    それは本当に、待てしかなので待ってね

  • 739新人2026/04/21(Tue) 18:40:44ID:Y5OTgyNjc(9/14)NG報告

    >>727
    うむ…これは、しょうがない…
    邪ンヌルート、あってもいいじゃないでしょうか………

  • 740名無し2026/04/21(Tue) 18:40:50ID:I3MDkyMzA(3/19)NG報告

    >>737
    ああん、そんなあ

  • 741名無し2026/04/21(Tue) 18:40:53ID:IyODMxNzE(16/22)NG報告

    >>733
    数時間後に自動的に出てきますよ
    今は忘れて夕飯とかお風呂とかしてて大丈夫です

  • 742名無し2026/04/21(Tue) 18:40:58ID:c2MTIxMzI(26/52)NG報告

    >>729
    いや、ドバイというか奏章Ⅲもやらないと奏章Ⅳはやれないみたいよ

  • 743サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 18:41:01ID:Y0OTEwMjA(4/26)NG報告

    >>721
    何を言うのです!?何がしかの価値を労働(に準ずるもの)で創出した対価として多くの金銭を得るのが気持ちいいのでがないですか!?(狂化EX)

  • 744名無し2026/04/21(Tue) 18:41:19ID:MwMzQ1MzI(5/17)NG報告

    >>708
    そもそもイベント系は基本的に「あったかどうかも含めて時系列あやふや」なので、仮にコレの範囲内だとしてもどうとでも誤魔化せちゃう。

  • 745名無し2026/04/21(Tue) 18:41:31ID:QwMjYyNzg(2/5)NG報告

    >>718
    全く 弟子になった途端行っちまうんだからよ 若え奴を見送る爺の身にもなれってんだ

    ほら あの娘の鍛えた刀 三本目の真作だ
    (藤丸に刀を渡しながら)

  • 746ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 18:41:49ID:MxOTQxOTI(6/19)NG報告

    >>719
    (肩を掴み)


    農に興味はないか
    後、山

  • 747名無し2026/04/21(Tue) 18:41:55ID:Q3NTkxMzQ(21/27)NG報告

    実のことを言うとイド関連に関しては今も立ち直れてません

  • 748名無し2026/04/21(Tue) 18:41:56ID:I3MDkyMzA(4/19)NG報告
  • 749名無し2026/04/21(Tue) 18:42:00ID:c2MTIxMzI(27/52)NG報告

    >>733
    正確な時間はわからんけどイド終わってからしばらくしたら見れると思うよ

  • 750名無し2026/04/21(Tue) 18:42:27ID:Y4MTU5Mzk(2/3)NG報告

    アヴェンジャーがみんないなくなってしまった…としみじみしている中マイルームに帰ると人の布団でごろ寝してるふたり

  • 751名無し2026/04/21(Tue) 18:42:31ID:UyODcwMDI(6/7)NG報告

    アヴェンジャーです通ります

  • 752新人2026/04/21(Tue) 18:42:46ID:Y5OTgyNjc(10/14)NG報告

    >>736>>738
    ( ・・)ウッス
    待ちます

  • 753名無し2026/04/21(Tue) 18:42:46ID:c2MTIxMzI(28/52)NG報告

    >>739
    でももう彼ら彼女らはカルデアにいないんだ……

  • 754名無し2026/04/21(Tue) 18:42:58ID:U0NTEwMjI(1/1)NG報告

    >>723
    遠からず()

  • 755名無し2026/04/21(Tue) 18:43:11ID:QwMjYyNzg(3/5)NG報告

    ぷ プランターから始めようかな
    >>746

  • 756名無し2026/04/21(Tue) 18:43:19ID:U0Nzk3Njk(9/15)NG報告

    ストーリーでエクストラの経験を順にして。メタトロニクスだからなどれかやらないは無理だよね。。

  • 757名無し2026/04/21(Tue) 18:43:50ID:ExNTQwMjU(31/34)NG報告

    >>739
    ヒロイン力もだけどなまじ学パロのルートが開いてしまったのも火力がデカかったよね。

  • 758名無し2026/04/21(Tue) 18:43:57ID:cwMzY4Mzc(5/8)NG報告

    新人氏はオルガマリークエストも進めてるのかね?

    もう一回やれと言われたら「絶対にノゥ!」と答えるよわたしゃ

  • 759サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 18:43:59ID:Y0OTEwMjA(5/26)NG報告

    私が自分でもおかしいと思うのは、労働に見合わぬ対価はそれがマイナスであろうが“プラスであろうが”気持ち悪いということです
    普通ならプラスに跳ねれば跳ねるほどお得なはずですが......

  • 760名無し2026/04/21(Tue) 18:44:22ID:c2MTIxMzI(29/52)NG報告

    >>754
    これは終わるまで居付くやつだな……

  • 761名無し2026/04/21(Tue) 18:44:35ID:QwMjYyNzg(4/5)NG報告

    >>755
    間違った 忘れてくれ

  • 762名無し2026/04/21(Tue) 18:45:22ID:QwMjYyNzg(5/5)NG報告

    >>760
    よりによって性格が終わってる奴が残るんだよね

    てかそんなんばっかりか

  • 763名無し2026/04/21(Tue) 18:45:26ID:c2MTIxMzI(30/52)NG報告

    >>756
    順路関係なくできるのは奏章Ⅲだけだからな

    奏章Ⅱは奏章Ⅰやらないとできないし、奏章Ⅳは他3つ終わらなきゃできないって言う

  • 764名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:45:47ID:EyMTc0MDk(4/4)NG報告

    >>754
    そんな、丑御前は素直でうらおもてのないちゅーぎの可愛いサーヴァントなのに

  • 765我が愛おしき赤雷の騎士◆lfZF/luejA2026/04/21(Tue) 18:45:58ID:YxMTk1ODE(1/2)NG報告

    3時間後ぐらいだっけ、追加シナリオ

  • 766名無し2026/04/21(Tue) 18:46:10ID:A1Njk3NTY(15/21)NG報告

    >>751
    まさかイベントで油小路天丼してくるとは思いませんでしたよ…

  • 767名無し2026/04/21(Tue) 18:46:37ID:g0NTkwMzk(7/12)NG報告

    >>760
    サムレムの他のサーヴァントが来たら歓待しないといけないしね
    義仲様とバチバチやる役割がある

  • 768名無し2026/04/21(Tue) 18:46:38ID:U0Nzk3Njk(10/15)NG報告

    それはそうと監視されている関係者で丑御前だしな。

  • 769サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 18:46:43ID:Y0OTEwMjA(6/26)NG報告

    >>746
    おそらくですが、適応は可能です
    うぅ、分身したい......

  • 770名無し2026/04/21(Tue) 18:46:52ID:I3MDkyMzA(5/19)NG報告

    >>762
    は?水着徐福ちゃんの性格が終わってるって?

    ……うーん、アイツひとのマイルームに上がり込んで酒盛りする奴だからな……

  • 771新人2026/04/21(Tue) 18:47:01ID:Y5OTgyNjc(11/14)NG報告

    じゃあ次はドバイ→奏章Ⅲですかね
    イドの傷がじわじわ来ているので、ドバイが楽しいイベントだと信じセラピーを受けに行きます。
    だってドバイには!‼︎!‼︎!水着のエレシュキガルがいる!‼︎‼︎!‼︎!行かねば!‼︎‼︎!‼︎!‼︎!

  • 772名無し2026/04/21(Tue) 18:47:21ID:cwMzY4Mzc(6/8)NG報告

    >>759
    過剰に多い時に拒否感が出るのは、自身の価値観を裏切っていることに対して後ろめたいと感じるからですね。つまりなにも悪くないのに罪悪感を覚えてしまう

  • 773名無し2026/04/21(Tue) 18:47:21ID:E5ODA3Njg(1/1)NG報告

    >>762
    先生の性格は常に始まっているので例外って事ですか?

  • 774名無し2026/04/21(Tue) 18:47:24ID:IyODMxNzE(17/22)NG報告

    >>766
    油モノだけに?

  • 775名無し2026/04/21(Tue) 18:47:26ID:UwNjAxMTY(10/11)NG報告

    >>770
    以蔵さんの性格が終わってるって言うのか!?

  • 776名無し2026/04/21(Tue) 18:48:12ID:Q3NTkxMzQ(22/27)NG報告

    >>771
    切り替えが早やくて何より
    ………次は管理人さんがターゲットかな

  • 777名無し2026/04/21(Tue) 18:48:23ID:MxOTAwNTk(3/6)NG報告

    >>746
    山か。銀鉱脈を見つけての一獲千金に興味はないかね?

  • 778サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 18:48:24ID:Y0OTEwMjA(7/26)NG報告

    >>771
    どうぞどうぞ
    個人的に大変美味しゅうシナリオでございました

  • 779名無し2026/04/21(Tue) 18:48:32ID:I3MDkyMzA(6/19)NG報告
  • 780名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:48:49ID:U2OTY5ODM(1/4)NG報告

    >>771
    (ニコニコ)
    そりゃあ水着イベントですもの
    (ニコニコ)
    楽しいイベントに決まってるではないですか
    (ニコニコ)
    奏章なんてもうおまけくらいのさっくりあっさり楽勝で終わりますから
    (ニコニコ)

  • 781名無し2026/04/21(Tue) 18:48:55ID:Y1OTg4MDM(2/3)NG報告

    >>771
    ドバイからの奏章は夏イベ複合してるのもあって祭りみたいなものだから楽しんで、劇場版みたいなもの

  • 782新人2026/04/21(Tue) 18:48:59ID:Y5OTgyNjc(12/14)NG報告

    >>758
    足は踏み入れましたが、ちょっとまだクリアは無理だと判断しました
    オルガマリークエストのネタバレは承知で進んでいます
    礼装が足りぬ

  • 783名無し2026/04/21(Tue) 18:49:33ID:I1ODU3NzM(14/18)NG報告

    >>771
    楽しんて来てください。奏章三は我らが奈須きのこシナリオなので存分に世界の創造主を味わえ

  • 784サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 18:49:47ID:Y0OTEwMjA(8/26)NG報告

    私はセラフと大奥とペーパームーンとドバイが大好きです

  • 785名無し2026/04/21(Tue) 18:50:04ID:UyODcwMDI(7/7)NG報告

    (美少年を愛でる)穏やかな心を持ちながら(美少年が足りない)激しい怒りによって至った冠位英霊宮本武蔵だ

  • 786名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:50:27ID:U2OTY5ODM(2/4)NG報告

    >>784
    お、共通点クイズかしら

  • 787名無し2026/04/21(Tue) 18:50:34ID:IyODMxNzE(18/22)NG報告

    >>771
    そうですよ?
    ただし、奏章の中だと純粋な戦闘難易度はイド以上に高い(少なくとも瞬間風速は)から覚悟しといた方がいいですよ

  • 788名無し2026/04/21(Tue) 18:50:36ID:MxOTAwNTk(4/6)NG報告

    >>771
    行けー!勢いのままに!ドバイでは黒いドレスに身を包んだトバイーヨダナが待ってるぜ!

  • 789名無し2026/04/21(Tue) 18:50:39ID:c2MTIxMzI(31/52)NG報告

    >>771
    楽しいから期待してていいぞ!

  • 790ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 18:50:43ID:MxOTQxOTI(7/19)NG報告

    >>769

    まあいきなり農になるのって大変だから、実際はお勧めできないけれどね…(でも若い人材は欲しい)


    ―――ちなみに栽培する野菜によっては、収穫時期に午前3時くらいから収穫する場合もあります(収穫する時間帯によって色々変わるので)
    腰も終わりやすい

  • 791名無し2026/04/21(Tue) 18:50:46ID:cwMzY4Mzc(7/8)NG報告

    そろそろ二部シナリオの映像化も見たい…見たくない?

  • 792我が愛おしき赤雷の騎士◆lfZF/luejA2026/04/21(Tue) 18:50:51ID:YxMTk1ODE(2/2)NG報告

    オルガマリークエストはグランマリーの本気やってねぇな
    多分ガチでやればクリアできるけど、それまでの編成がめんどい

  • 793名無し2026/04/21(Tue) 18:50:58ID:ExNTQwMjU(32/34)NG報告

    今ドバイやるのって、夏イベの後からスタートだっけ。

  • 794名無し2026/04/21(Tue) 18:50:58ID:A1Njk3NTY(16/21)NG報告

    >>775
    毎年バレンタインが来るたびにマスターの部屋でゲロる人だぞ!!

  • 795サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 18:51:06ID:Y0OTEwMjA(9/26)NG報告

    >>786
    ......クイズとして成立してないと愚考いたします

  • 796名無し2026/04/21(Tue) 18:51:07ID:U1Njg5MTk(1/1)NG報告

    >>780
    ちょっと男子ーオタクの悪いとこ出てんよー

  • 797ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 18:51:15ID:MxOTQxOTI(8/19)NG報告

    >>771
    あぁ、とても楽しくていいぞ、ドバイ


    ―――レースに期待しとけ

  • 798名無し2026/04/21(Tue) 18:51:35ID:U1NzMyNjY(1/3)NG報告

    >>771
    ドバイはですね、傷心旅行にはうってつけだと思いますよ
    楽しい旅になるはずですのでどうぞお楽しみくださいな

  • 799名無し2026/04/21(Tue) 18:52:24ID:c2MTIxMzI(32/52)NG報告

    >>782
    もっとイベントやれてればそれだけで50礼装とか数揃ってくるんだけど、君はまだまだイベントほとんどできてないもんね……

  • 800名無し2026/04/21(Tue) 18:52:57ID:g0NTkwMzk(8/12)NG報告

    >>791
    二部はクリプターの繋がりがあるから映像化に向いてない感
    キャメロットとバビロニアはなんとかなったけど、それでもやっぱりツラめだったし

  • 801名無し2026/04/21(Tue) 18:53:00ID:gzMzUwODA(1/1)NG報告

    >>794
    自分の誕生日なのに……

  • 802名無し2026/04/21(Tue) 18:53:05ID:Y4MTU5Mzk(3/3)NG報告

    >>781
    奏章Ⅲは他の型月作品の登場人物がわんさか出てくるノリが完全にプリキュアや仮面ライダーの映画なんだよな

  • 803ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 18:53:08ID:MxOTQxOTI(9/19)NG報告

    >>782
    礼装もだけれど、戦力を充実させたり(育成、クラスコ)、ギミック理解すればそこまで大変ではないから、がんばって


    絆が美味しいから

  • 804名無し2026/04/21(Tue) 18:53:15ID:Q5MDU4NzU(7/17)NG報告

    >>760
    居付くというよりブラックバレル伏線が爆散したせいで出られない説

  • 805名無し2026/04/21(Tue) 18:53:20ID:U0Nzk3Njk(11/15)NG報告

    夏だからってカレー大好き人間でそうとか。昔から麻婆豆腐大好きな奴夏にきてたしな。わかってる範囲で事峰が自由人すぎる。

  • 806名無し2026/04/21(Tue) 18:53:22ID:c2MTIxMzI(33/52)NG報告

    >>791
    そして立ちはだかる作画コストの高さ

  • 807名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:53:30ID:U2OTY5ODM(3/4)NG報告

    >>799
    NP50礼装、とりあえず生感覚で使ってますわねー

  • 808名無し2026/04/21(Tue) 18:53:35ID:UwNjAxMTY(11/11)NG報告

    低レア攻略で苦しんでたよな、ドバイ

  • 809サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 18:53:54ID:Y0OTEwMjA(10/26)NG報告

    >>790
    ガチ農業はやったことはないですが、家庭菜園や田植えの経験値がほんのりありますね
    あと、山歩きは比較的得意です(先日吉野をほぼ全歩きで駅から奥千本の間を往復した程度には)

  • 810名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:54:07ID:U2OTY5ODM(4/4)NG報告

    >>802
    スーパー型月大戦

  • 811名無し2026/04/21(Tue) 18:54:56ID:cwMzY4Mzc(8/8)NG報告

    しかし実際の所、コミカライズなりアニメ化なりで記録が残ってないとサ終したら遺失してしまうんだよな、ソシャゲって……

  • 812名無し2026/04/21(Tue) 18:55:06ID:Q5MDU4NzU(8/17)NG報告

    >>775
    賭け事のために金を借りるのは...

  • 813名無し2026/04/21(Tue) 18:55:23ID:Q3NTkxMzQ(23/27)NG報告

    >>791
    イドのアニメ化は真面目に見たいよわたしぁ

  • 814サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 18:55:25ID:Y0OTEwMjA(11/26)NG報告

    >>806
    私の推しが作画コスト高いですって......!?

  • 815新人2026/04/21(Tue) 18:55:31ID:Y5OTgyNjc(13/14)NG報告

    >>799
    一応フリクエでドロップするイベント礼装は完凸+α持っているんですけどね、重複できないみたいなのでね、ええ
    NP礼装は貴重

  • 816名無し2026/04/21(Tue) 18:55:37ID:A1Njk3NTY(17/21)NG報告

    >>802
    それゆえ
    ご新規さん「先輩なんですかこれは?」
    古参「私にもわからん。どういうことだきのこ!」
    …的なことが頻発したとかしないとか…

  • 817名無し2026/04/21(Tue) 18:55:43ID:c2MTIxMzI(34/52)NG報告

    >>807
    適当に50礼装付けるだけでもそのまま開幕宝具できるようになってるしね

  • 818名無し2026/04/21(Tue) 18:56:32ID:MwMzQ1MzI(6/17)NG報告

    >>804
    Ⅳ章後にめっちゃショボーンしてる丑御前かあ。

  • 819名無し2026/04/21(Tue) 18:56:38ID:c2MTIxMzI(35/52)NG報告

    >>814
    それは、そうじゃない?特に両手

  • 820名無し2026/04/21(Tue) 18:56:41ID:gzNTg4ODU(4/8)NG報告

    あれは奏章PVの「ドバ」が
    そりゃまあドバイが最初に思い浮かぶけどドバイ???
    いや別の言葉なんじゃない??と諸説錯綜してた頃のこと……

  • 821名無し2026/04/21(Tue) 18:56:44ID:U0Nzk3Njk(12/15)NG報告

    コミカライズも結構大変なんよ。次ソロモンするとして合同だと思うし。

  • 822ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 18:57:11ID:MxOTQxOTI(10/19)NG報告

    >>809
    素質はある
    体力もある
    あとはくm・・・いのし・・・フィジカルだね


    ※一応、農で稼げるようになるには数年かかるから、スレ民諸君は軽い気持ちで老後、退職後にスローライフとか決断しちゃダメよ

  • 823新人2026/04/21(Tue) 18:57:15ID:Y5OTgyNjc(14/14)NG報告

    >>791
    ロシアなら一発目だしまだ希望は……ないかもしれない(1部は6章〜終章がアニメ化したのを見て)

  • 824サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 18:57:40ID:Y0OTEwMjA(12/26)NG報告

    これはネタバレにならないと思うので開示しますが、奏章ⅢはBGMが個人的にかなり推し

  • 825名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 18:57:42ID:UwNjc5Nzk(1/1)NG報告

    >>820
    きっとドバイだぜこれ!そうだなドバイだぜガハハ!
    してたマスターたちが、本当にドバイでおろおろしてたあの頃

  • 826名無し2026/04/21(Tue) 18:57:57ID:c2MTIxMzI(36/52)NG報告

    >>820
    そういえば神曲もちゃんと使われたし、あれめちゃくちゃしっかり色々入ってたんだな……

  • 827名無し2026/04/21(Tue) 18:58:02ID:Q5MDU4NzU(9/17)NG報告

    >>798
    (前半の最後を思い出して)...そうかな?

  • 828名無し2026/04/21(Tue) 18:58:16ID:U1NzMyNjY(2/3)NG報告

    >>793
    ドバイ旅行なら無料で行けますよ(行かなくても奏章Ⅲまでスキップは可能)

  • 829ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 18:58:23ID:MxOTQxOTI(11/19)NG報告

    >>814
    ・・・んまぁ、腕はある程度簡略化して作画か、もしくは胸より下を映す回数減らすか、あとCG

  • 830名無し2026/04/21(Tue) 18:58:43ID:I3MDkyMzA(7/19)NG報告

    >>823
    序をこってりやるかどうかで味わいも違ってくるから、難しいよな

  • 831サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 18:58:52ID:Y0OTEwMjA(13/26)NG報告

    >>822
    ......レーザーですが射撃の経験があります

  • 832名無し2026/04/21(Tue) 18:59:04ID:c2MTIxMzI(37/52)NG報告

    >>828
    スキップは可能だけど、トラオムの後のミクトランみたいな感じで途中から始まる感じだからなぁ

  • 833サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 18:59:29ID:Y0OTEwMjA(14/26)NG報告

    あ、エアライフルも少し経験があります

  • 834名無し2026/04/21(Tue) 18:59:43ID:MwMzQ1MzI(7/17)NG報告

    第二部全編映像化!ただし人形劇で!

  • 835名無し2026/04/21(Tue) 18:59:50ID:I3MDkyMzA(8/19)NG報告

    >>831
    レーザーライフル、いいなあ
    まず、なかなか射場がないんだよね

  • 836名無し2026/04/21(Tue) 19:00:29ID:Q3NTkxMzQ(24/27)NG報告

    ORTレイドを映像化して視聴者達に絶望を味合わせたい

  • 837名無し2026/04/21(Tue) 19:00:45ID:MwMzQ1MzI(8/17)NG報告

    趣味はビームライフルでジオン狩りを少々…

  • 838サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 19:01:06ID:Y0OTEwMjA(15/26)NG報告

    >>835
    だいたいアクセス悪いところにあるんですよね......

  • 839名無し2026/04/21(Tue) 19:01:48ID:I3MDkyMzA(9/19)NG報告

    >>838
    免許とる気がないから、やりたければレーザーだけど、
    車を運転する気もないから……

    うん

  • 840サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 19:02:11ID:Y0OTEwMjA(16/26)NG報告

    あと、競技的にはビームライフルは少しマイナーでエアの方が競技人口まだ多そうという......

  • 841名無し2026/04/21(Tue) 19:03:09ID:I3MDkyMzA(10/19)NG報告

    まあ、今ではライフルを諦めた代わりに、ベルチャーをぶっ放して楽しんでますわ!

  • 842名無し2026/04/21(Tue) 19:03:59ID:U0Nzk3Njk(13/15)NG報告

    謎の先輩だったり、夏イベは色々驚きあるからな。スキップはもったいない。

  • 843新人2026/04/21(Tue) 19:04:00ID:I4ODIyODQ(1/11)NG報告

    なんて
    なんてかわいいんだ
    傷に、傷に効く……(治るとは言っていない)
    あっ違うんだエレちゃん私の傷が治らないのは君の力不足なんかじゃないよすでにエレちゃんセラピーをたくさん受け取っているさ、これはあって然るべき傷だから落ち込まないでエレちゃんは最高にかわいいよ好きだ…好き……背中さすって…よしよしして………

  • 844名無し2026/04/21(Tue) 19:04:14ID:Q5OTcyMDY(1/1)NG報告

    >>802シエル先輩のこと姫君と一緒に飲んでた時にたまたま一緒にいてついでにオファーされたって言うのやめろ

  • 845名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 19:04:50ID:UwNzA0NzU(1/1)NG報告

    >>843
    よしよし、さあエレちゃんに甘え、存分にエレちゃんの可愛さを目に焼き付けなさい

  • 846名無し2026/04/21(Tue) 19:05:34ID:ExNTQwMjU(33/34)NG報告

    >>828
    良かった…。流石にそこから楽しみたいよね…!

  • 847名無し2026/04/21(Tue) 19:06:41ID:c2MTIxMzI(38/52)NG報告

    >>843
    早速始めたか!

  • 848名無し2026/04/21(Tue) 19:06:48ID:ExNTQwMjU(34/34)NG報告

    >>843
    エレちゃん、出番があると毎回頑張ろうとして可愛いし、毎回なんか空回りしてるのも目茶苦茶可愛いよね。

  • 849新人2026/04/21(Tue) 19:06:55ID:I4ODIyODQ(2/11)NG報告

    大所帯ですね

  • 850名無し2026/04/21(Tue) 19:06:56ID:I3MDkyMzA(11/19)NG報告

    >>843
    コイツにスペエレPUを食わせてやりたい

  • 851名無し2026/04/21(Tue) 19:07:28ID:QyOTE2MDg(1/3)NG報告

    >>843
    上むいて (延髄どんどん)

  • 852ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 19:07:30ID:MxOTQxOTI(12/19)NG報告

    >>831
    ・・・体験セミナーでレーザー使っての練習とかはあるけれど、あれ鹿想定が多いからなぁ……
    あと熊撃ちに関しては、散弾銃の所持許可から10年経過でやっとライフル銃持つまで待たないと…(思案)



    ……鹿や鳥類以外は厳しいっすね、正直言うと(現段階でレーザーでの射撃経験のみ)

  • 853名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 19:07:45ID:IwNDY5Mjk(1/1)NG報告

    >>849
    この同行メンバーなら、勝ちましたわね
    風呂はいってきてもいいですわ

  • 854名無し2026/04/21(Tue) 19:07:49ID:c2MTIxMzI(39/52)NG報告

    >>849
    夏イベントだからね

  • 855名無し2026/04/21(Tue) 19:08:12ID:MwMzQ1MzI(9/17)NG報告

    >>849
    まあ水着イベントですからね。

  • 856名無し2026/04/21(Tue) 19:08:14ID:QyOTE2MDg(2/3)NG報告

    >>849
    さぁ 「獣」が出てくるぞ

  • 857サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 19:08:26ID:Y0OTEwMjA(17/26)NG報告

    総合力では他のシナリオが点数高くなりますが、ある1点においてはぶっちぎりでドバイが1番になります

  • 858名無し2026/04/21(Tue) 19:08:57ID:QyOTE2MDg(3/3)NG報告

    ウェイバーが召喚したライダーが⋯⋯⋯⋯だったら?

  • 859名無し2026/04/21(Tue) 19:08:59ID:I3MDkyMzA(12/19)NG報告

    >>857
    大統領アイランドは?

  • 860名無し2026/04/21(Tue) 19:09:03ID:MwMzQ1MzI(10/17)NG報告

    >>856
    淫獣

  • 861名無し2026/04/21(Tue) 19:09:30ID:U0Nzk3Njk(14/15)NG報告

    夏イベントあるある過剰な戦力感。カルナとパーシヴァルいるしな。

  • 862名無し2026/04/21(Tue) 19:09:38ID:MwMzQ1MzI(11/17)NG報告

    >>858
    ブラックサンかあ…

  • 863ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 19:09:43ID:MxOTQxOTI(13/19)NG報告

    >>849
    先に言っておこう


    バソが好きになる

  • 864名無し2026/04/21(Tue) 19:09:51ID:I3MDkyMzA(13/19)NG報告

    >>853
    フフフ…… ソワカソワカ

  • 865名無し2026/04/21(Tue) 19:10:00ID:czMTgzOTk(1/1)NG報告

    >>675
    十年近く続けて未だドレイク6枚目の1枚のみ…ガチャ産の星4からも出ないとサービス終了までお目にかからないような…

  • 866名無し2026/04/21(Tue) 19:10:17ID:IyODMxNzE(19/22)NG報告

    >>843
    苦節7年、実装すら危ぶまれてた時も加味したら8年も温めてたとっておきの水着ゾ

  • 867名無し2026/04/21(Tue) 19:11:05ID:A1Njk3NTY(18/21)NG報告

    >>856
    お呼びですかマスター?

  • 868サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 19:11:40ID:Y0OTEwMjA(18/26)NG報告

    >>859
    一端イベントは除外しました
    イベントで言うと大統領と水着剣豪が良いですね

  • 869名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 19:11:51ID:U0ODczMTU(1/1)NG報告

    >>861
    去年なんてこれですものね

  • 870名無し2026/04/21(Tue) 19:11:55ID:g2MjQ5NjE(1/1)NG報告

    >>865
    自分は8年近くプレイしてゼロですねえ…

  • 871名無し2026/04/21(Tue) 19:12:22ID:g0NTkwMzk(9/12)NG報告

    >>865
    スト限でお目当て一点狙いよりは現実的よ
    普通にピックアップで引け? それはそう

  • 872サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 19:12:24ID:Y0OTEwMjA(19/26)NG報告

    >>852
    まあ、デカブツ相手だとそう簡単にはいかないですよねやはり.......

  • 873新人2026/04/21(Tue) 19:12:33ID:I4ODIyODQ(3/11)NG報告

    カズラドロップさん何してるんですか
    かわいいね
    やはりロリはいい

  • 874名無し2026/04/21(Tue) 19:13:07ID:c2MTIxMzI(40/52)NG報告

    >>858
    アキレウス

  • 875名無し2026/04/21(Tue) 19:14:04ID:MwMzQ1MzI(12/17)NG報告

    >>873
    …そう言えばあのイベントも新人さんやってないのか?

  • 876サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 19:14:08ID:Y0OTEwMjA(20/26)NG報告

    >>873
    あまりにも隠す気が無さすぎた

  • 877新人2026/04/21(Tue) 19:14:38ID:I4ODIyODQ(4/11)NG報告

    >>875
    どのイベントでしょうか

  • 878名無し2026/04/21(Tue) 19:15:06ID:I3MDkyMzA(14/19)NG報告
  • 879名無し2026/04/21(Tue) 19:15:12ID:U0Nzk3Njk(15/15)NG報告

    カズラちゃん隠してないんだよなぁ。藤丸は知らないから警戒とかはできないから。そこら辺BBそっくり

  • 880名無し2026/04/21(Tue) 19:15:19ID:c2MTIxMzI(41/52)NG報告

    >>876
    強すぎたんだ、自己主張が!

  • 881サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 19:15:29ID:Y0OTEwMjA(21/26)NG報告

    >>877
    妖精双六かなぁ
    ゼムルプス棒発祥の地

  • 882ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 19:15:39ID:MxOTQxOTI(14/19)NG報告

    >>875
    あれ参加基準奏章入ってからだっけ…?

  • 883名無し2026/04/21(Tue) 19:15:44ID:Q5MDU4NzU(10/17)NG報告

    ここで去年の新聞コラボを見よう

  • 884名無し2026/04/21(Tue) 19:16:28ID:gzOTQxNTM(1/1)NG報告

    >>876
    扇子に名前書いてあった芹沢さん思い出した

  • 885サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 19:17:06ID:Y0OTEwMjA(22/26)NG報告

    >>882
    調べたら妖精双六の参加条件はユガクリアですた

  • 886名無し2026/04/21(Tue) 19:17:27ID:Q5MDU4NzU(11/17)NG報告

    >>869
    新手のボスラッシュ

  • 887名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 19:17:42ID:cyNTg2Nzc(1/1)NG報告

    >>873
    はて、BBリリィちゃんですが?

  • 888新人2026/04/21(Tue) 19:18:12ID:I4ODIyODQ(5/11)NG報告

    >>878
    パパってもしやぐだのこと……?
    そっか…私カズラと妹とロリシオンのパパだったんだ……

  • 889名無し2026/04/21(Tue) 19:18:15ID:U5MDc4ODA(1/3)NG報告

    >>869
    ズラリと並ぶ大物に混じる徐福ちゃんw
    …いやかつての夏イベのラスボスではあるけれども。

  • 890名無し2026/04/21(Tue) 19:18:24ID:MxOTAwNTk(5/6)NG報告

    >>875
    そもそも始めたの今年からだし。

  • 891名無し2026/04/21(Tue) 19:18:32ID:Q5MDU4NzU(12/17)NG報告

    >>887
    マダムBB...?

  • 892名無し2026/04/21(Tue) 19:19:03ID:I3MDkyMzA(15/19)NG報告
  • 893名無し2026/04/21(Tue) 19:19:04ID:Q3NTkxMzQ(25/27)NG報告

    >>883
    ………私は今日、1回何回刺されればいい_:( _ ́ཫ`):_

  • 894ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 19:19:28ID:MxOTQxOTI(15/19)NG報告

    >>885
    あぁ、そのくらいだったのか…







    どちらにしても当時の新人ネキ参加できてない()

  • 895サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 19:19:30ID:Y0OTEwMjA(23/26)NG報告

    >>891
    まあ5人産んでますので

  • 896名無し2026/04/21(Tue) 19:20:26ID:U1NzMyNjY(3/3)NG報告

    >>889
    あれで結構な功績残してるという伝説があったり道術の腕前もちゃんとあったりしてだいぶハイスペックなんですよね徐福ちゃん
    まあ多分一番有名な逸話は始皇帝から予算その他をちょろまかして逃げた事だけど

  • 897名無し2026/04/21(Tue) 19:21:28ID:c2MTIxMzI(42/52)NG報告

    >>891
    実際ファイブの母親みてぇなもんだからマダムでも間違いはないけど、どっかのマダムとは違って見た目そうでもないからマダム扱いはされないBB

  • 898サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 19:22:45ID:Y0OTEwMjA(24/26)NG報告

    とうとうネタにし始めた......?
    https://www.fate-go.jp/manga_fgo3/comic451.html

  • 899マックス()2026/04/21(Tue) 19:23:46ID:c2NTQ0NTQ(1/8)NG報告

    あれもうイドクリアしてる!?

  • 900名無し2026/04/21(Tue) 19:24:42ID:IyODMxNzE(20/22)NG報告

    >>899
    ついさっきましたよ

  • 901名無し2026/04/21(Tue) 19:24:57ID:IyODMxNzE(21/22)NG報告

    よし立てよ

  • 902新人2026/04/21(Tue) 19:25:48ID:I4ODIyODQ(6/11)NG報告

    ポカニキ辛辣

  • 903名無し2026/04/21(Tue) 19:26:21ID:g0NTkwMzk(10/12)NG報告

    >>897
    リップはお母様って呼んでるから……
    ザビのせいで生まれた(感情)なんだよね

  • 904名無し2026/04/21(Tue) 19:26:34ID:I3MDkyMzA(16/19)NG報告
  • 905ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 19:27:39ID:MxOTQxOTI(16/19)NG報告

    >>902
    >ククルカンでは頭が悪い






    ――――――また会社潰しちゃいまーす

  • 906名無し2026/04/21(Tue) 19:27:44ID:c2MTIxMzI(43/52)NG報告

    >>893
    これで中和するか

  • 907名無し2026/04/21(Tue) 19:27:55ID:I1ODU3NzM(15/18)NG報告

    >>905
    今年水着ありそうな予感

  • 908マックス()2026/04/21(Tue) 19:28:58ID:c2NTQ0NTQ(2/8)NG報告

    そっか、彼女もあの東京を乗り越えたか。



    さらば、恩讐抱きし黒星たち。
    君たちの覚悟、無駄にはしない。



    必ずや、かの南極に到達してみせる。
    頑張れ、新人。

  • 909名無し2026/04/21(Tue) 19:28:58ID:A1Njk3NTY(19/21)NG報告

    >>896
    京極夏彦の小説で徐福伝説を見た時は「お前そんなすごいやつだったの!」ってびっくりしたなあ…

  • 910新人2026/04/21(Tue) 19:29:06ID:I4ODIyODQ(7/11)NG報告

    BBドバイの格好したドゥーリーヨダナってどこかで聞いたことを不意に思い出したんですど、これは幻聴?

  • 911名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 19:29:09ID:Y5NDUwMDc(1/2)NG報告

    >>907
    ついに焼きとうもろこしが海の家に並ぶ時が?

  • 912名無し2026/04/21(Tue) 19:29:24ID:IyODMxNzE(22/22)NG報告

    立てたぞ
    えらいぞ
    ほめてよさとしくん

  • 913名無し2026/04/21(Tue) 19:29:50ID:gzNTg4ODU(5/8)NG報告

    あたまのいい都市は考えることが違いますからネ

  • 914名無し2026/04/21(Tue) 19:29:55ID:c2MTIxMzI(44/52)NG報告

    >>907
    同期同郷のテスカトリポカとテノチティトランは霊衣と水着霊基来てるからな

  • 915名無し2026/04/21(Tue) 19:29:57ID:I3MDkyMzA(17/19)NG報告

    >>910
    まあ、はい、その、うん。

  • 916名無し2026/04/21(Tue) 19:30:04ID:I1NDE1Mzc(15/19)NG報告

    >>898
    因果逆転のリヨ

  • 917名無し2026/04/21(Tue) 19:30:13ID:g0NTkwMzk(11/12)NG報告

    >>910
    ドゥリーヨダナ絵師のpako先生が言い出したミームだね

  • 918マックス()2026/04/21(Tue) 19:30:22ID:c2NTQ0NTQ(3/8)NG報告

    「異聞帯のククルカン──俺たちの神話を模倣したやつの方がよりらしいとは、皮肉な話だ。俺は気軽に人格を変えるがね。ケツァルコアトルの系譜は、どいつもこいつも考えなしでそのくせ、根が真面目と来ている」


    ポカは彼女に対してこう言及してる

  • 919名無し2026/04/21(Tue) 19:30:25ID:MwMzQ1MzI(13/17)NG報告

    >>910集団幻覚やね。

  • 920名無し2026/04/21(Tue) 19:30:32ID:U5MDc4ODA(2/3)NG報告

    >>910
    おや…興味がお有りで…?

  • 921名無し2026/04/21(Tue) 19:30:44ID:Y1OTg4MDM(3/3)NG報告

    >>910
    大体Pako先生のSNSでの一言のせい

  • 922マックス()2026/04/21(Tue) 19:30:46ID:c2NTQ0NTQ(4/8)NG報告

    >>910
    集団幻覚の話なんですわ

  • 923名無し2026/04/21(Tue) 19:30:54ID:c2MTIxMzI(45/52)NG報告

    >>910
    いや、当時実際あったやつね

  • 924名無し2026/04/21(Tue) 19:31:01ID:Q3NTkxMzQ(26/27)NG報告

    >>906
    邪ンヌ…君になら私は刺されてもいい、斬られてもいいし、食べられてもいいし、燃やされてもいい………だから帰っておいで
    夏コミに向けて執筆活動を続けよう

  • 925名無し2026/04/21(Tue) 19:31:43ID:I3MDkyMzA(18/19)NG報告

    AA(アルトリア・アヴァロン)
    BB(BB)
    CC(クリストファー・コロンブス)
    DD(ドゥリーヨダナ・ドバイ)

  • 926名無し2026/04/21(Tue) 19:31:48ID:c2MTIxMzI(46/52)NG報告
  • 927名無し2026/04/21(Tue) 19:32:08ID:I1ODU3NzM(16/18)NG報告

    >>918
    汎人類史のククルカン、このククルカンのプロフにめっちゃ説明載っている。なんなら彼女より詳細に

  • 928名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 19:32:10ID:Y5NDUwMDc(2/2)NG報告

    >>924
    ぱぱー
    あの人
    1人でなにか書いてるよー

  • 929名無し2026/04/21(Tue) 19:32:15ID:MwMzQ1MzI(14/17)NG報告

    >>925
    EEは?

  • 930サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 19:32:30ID:Y0OTEwMjA(25/26)NG報告

    あ、そうだスレ民
    男のユゥユゥの候補見つけたよ
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E3%81%96%E3%82%89%E3%81%97

  • 931名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 19:33:12ID:U4NDkyNDI(1/1)NG報告

    >>925
    虞美人「FFがないわよ後輩」

  • 932名無し2026/04/21(Tue) 19:33:25ID:Q5MDU4NzU(13/17)NG報告

    >>897
    つまりもっとネタにしていい...?

  • 933名無し2026/04/21(Tue) 19:33:28ID:I3MDkyMzA(19/19)NG報告

    >>929
    エフェメロス&イプシロン

  • 934マックス()2026/04/21(Tue) 19:33:29ID:c2NTQ0NTQ(5/8)NG報告

    やっぱりさ、ぐだとアヴェンジャーたちの関係性が好きだったからさ、イドで皆いなくなっちゃったのがさ、しんどい…

    モンテ・クリスト伯もbad故にほぼ退場扱いだし…



    ああ…叶うのなら、もう一度…

  • 935名無し2026/04/21(Tue) 19:33:56ID:gzNTg4ODU(6/8)NG報告
  • 936サクラニストパッション党員2026/04/21(Tue) 19:34:18ID:Y0OTEwMjA(26/26)NG報告

    >>903
    だからBBちゃんがママなら岸波先輩はパパです(暴論)

  • 937名無し2026/04/21(Tue) 19:34:25ID:I1NDE1Mzc(16/19)NG報告

    ククルカン水着か、水晶の海かな(融点1470度)

  • 938マックス()2026/04/21(Tue) 19:34:26ID:c2NTQ0NTQ(6/8)NG報告

    >>935
    元凶来たな…

  • 939名無し2026/04/21(Tue) 19:34:59ID:Q5MDU4NzU(14/17)NG報告

    >>902
    >>905
    どちらというと頭自体がいいのになぜか最後的に暴力で解決するタイプ

  • 940名無し2026/04/21(Tue) 19:36:34ID:c2MTIxMzI(47/52)NG報告

    >>937
    1度倒れると特殊な専用のバトグラで復活できるやつ……?

  • 941名無し2026/04/21(Tue) 19:36:38ID:A3MzUxMTY(1/3)NG報告

    >>939
    こうするのが手っ取り早いデース!(どぐしゃあ)
    こうして第n次ポカニキ起業計画は破壊された

  • 942名無し2026/04/21(Tue) 19:36:56ID:Q5MDU4NzU(15/17)NG報告

    >>910
    曖昧な微笑

  • 943新人2026/04/21(Tue) 19:36:58ID:I4ODIyODQ(8/11)NG報告

    >>935
    pakoニキは何を食べたんでしょうか…;

  • 944名無し2026/04/21(Tue) 19:37:29ID:MxOTAzNTE(4/4)NG報告

    くくく、頭の悪さなら俺も負けねえぜ
    7の段が苦手だ

  • 945マックス()2026/04/21(Tue) 19:37:33ID:c2NTQ0NTQ(7/8)NG報告

    >>943
    ルギマートじゃね?

  • 946名無し2026/04/21(Tue) 19:38:08ID:I1ODU3NzM(17/18)NG報告

    >>941
    去年の時は現れなくてよかったね。いや現れたほうが良かったかもしれない

  • 947名無し2026/04/21(Tue) 19:39:06ID:Q5MDU4NzU(16/17)NG報告
  • 948名無し2026/04/21(Tue) 19:39:06ID:Q1MDI0MjA(1/1)NG報告

    >>943
    何だろうなあ…エジソンがライオン頭になった原因だしなあ…

  • 949名無し2026/04/21(Tue) 19:39:12ID:QyNzY3NDg(1/1)NG報告

    >>944
    7x7=49 ってなんか弱くね? 60くらいいってもいいはず
    数学さんゲームバランス考えて

  • 950名無し2026/04/21(Tue) 19:39:40ID:I1NDE1Mzc(17/19)NG報告

    >>946
    大統領が苦手意識持ってるはず(巨大化空手チョップ気絶)だから良い反応が見れたかもしれない

  • 951名無し2026/04/21(Tue) 19:41:06ID:I1NDE1Mzc(18/19)NG報告

    >>948
    ライオンで実験の逸話から「頭ライオンにしよう」は常人ではない

  • 952名無し2026/04/21(Tue) 19:41:08ID:c2MTIxMzI(48/52)NG報告

    >>949
    9×9=81とか言う圧倒的強者感

  • 953名無し2026/04/21(Tue) 19:41:14ID:QwNzU5OQ=(1/2)NG報告

    >>862
    >>874
    体を鍛える方向にシフトしたエルメロイ2世?

  • 954マックス()2026/04/21(Tue) 19:42:25ID:c2NTQ0NTQ(8/8)NG報告

    エジソン、ね。

    今の状況的に因果なものね。

    ふふふ

  • 955新人2026/04/21(Tue) 19:42:30ID:I4ODIyODQ(9/11)NG報告

    可哀想なカルナさん………多すぎる料理とか見るだけで胃もたれするのにね……(少食)

  • 956名無し2026/04/21(Tue) 19:43:25ID:cwNjgwMjA(1/3)NG報告

    小盛
    並盛
    大盛
    特盛
    円卓 ← ココ

  • 957名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 19:43:54ID:M1NTg3MDI(1/1)NG報告

    >>952
    9×9「(誰かを瞬殺した後)忘れているようだな。『九九』とは我の名を冠するものだ。跪け、雑式が」

  • 958名無し2026/04/21(Tue) 19:44:03ID:MwMzQ1MzI(15/17)NG報告

    >>943
    FGOじゃね?

  • 959名無し2026/04/21(Tue) 19:44:50ID:QwNzU5OQ=(2/2)NG報告

    因みに玉藻本体の体力は9の9乗
    三騎士が総合力で100と仮定するとね

  • 960名無し2026/04/21(Tue) 19:45:06ID:MwMzQ1MzI(16/17)NG報告

    >>951
    ふざけて出したら採用したゲーム運営会社がいたらしいぞ。

  • 961名無し2026/04/21(Tue) 19:45:17ID:A1Njk3NTY(20/21)NG報告

    >>955
    カルナさんがちゃんと言葉足りていることにみんなで驚愕した思い出

  • 962名無し2026/04/21(Tue) 19:46:06ID:Q3NTkxMzQ(27/27)NG報告

    >>943
    FGO絵師は基本みんなこんな感じです…

  • 963名無し2026/04/21(Tue) 19:46:45ID:I1ODU3NzM(18/18)NG報告

    >>955
    二人と並ぶと小柄で細身だから・・・

  • 964名無し2026/04/21(Tue) 19:47:48ID:A3MzUxMTY(2/3)NG報告

    >>952
    それまで突破してきた各段のボス達が仕掛けてくるボスラッシュの最後に出てくるラスボス9×9概念好き
    なんだかんだ言ってもボスラッシュってテンション上がりますよね

  • 965名無し2026/04/21(Tue) 19:48:34ID:MwMzQ1MzI(17/17)NG報告

    >>962
    まあ今やレッドオーシャンと化したスマホゲーム業界じゃ理性でブレーキかけるようなところは生き残れないからな。

  • 966ガチャ禁中(石110 欠片46)2026/04/21(Tue) 19:49:11ID:A4ODI0MjU(1/1)NG報告

    おう いつ聞いてもさすがじゃのうスレ民の九九は

  • 967名無し2026/04/21(Tue) 19:50:05ID:MxOTAwNTk(6/6)NG報告

    >>935
    なんですか!羽海野チカ先生が水着のパッションリップとかの絵が増えることを楽しみにTwitter開いたらわし様がスリットドレス着せられてる絵ばかり見せられたのがpakoミームが原因だって言うんですか!

  • 968名無しのギャップ萌え民2026/04/21(Tue) 19:50:07ID:EzMTk3NDc(1/1)NG報告

    >>962
    そんな、この素晴らしいコミカライズ担当様までおかしいとでも!

  • 969名無し2026/04/21(Tue) 19:53:35ID:AyODYxNTc(1/1)NG報告

    わし様ドバイはやたらとクオリティの高いコスプレがゾロゾロ出てきたのが怖かった
    そんなマッチョ達どこに隠れてたの…………?

  • 970名無し2026/04/21(Tue) 19:54:47ID:U5MDc4ODA(3/3)NG報告

    >>962
    エレナさんくっころバトンリレーとかあったしなぁ…。

  • 971新人2026/04/21(Tue) 19:55:45ID:I4ODIyODQ(10/11)NG報告

    検索したら「わし様が悪い子になったら」って出てきてダメだった
    お腹いたい

  • 972名無し2026/04/21(Tue) 19:56:39ID:c2MTIxMzI(49/52)NG報告

    >>971
    ペーパームーンが桜要素だらけだったからわし様も桜属性みたいなやつがあってね……

  • 973ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 19:56:57ID:MxOTQxOTI(17/19)NG報告

    >>971
    わし様
    悪い子になったら
    ちょうどいる桜顔
    そして爆誕する、あのわし様

  • 974名無し2026/04/21(Tue) 19:58:01ID:IyMjU2MzA(1/1)NG報告

    >>971
    「ユガの化身」だから最初から悪い子なのに……

  • 975名無し2026/04/21(Tue) 19:58:33ID:A1Njk3NTY(21/21)NG報告

    >>972
    紫の髪に赤いリボンだなヨシ!

  • 976名無し2026/04/21(Tue) 20:00:48ID:A3NTk1NzQ(1/1)NG報告

    >>974
    カリ(悪魔)の化身だよ、ユガ(時代)じゃない

  • 977新人2026/04/21(Tue) 20:01:31ID:I4ODIyODQ(11/11)NG報告

    ダメだ今ツボがおかしい
    なんでトリスタンはゴーグル二つ持ちだし周りにニワトリが飛んでるの?
    情緒ジェットコースター
    深呼吸しよ…

  • 978名無し2026/04/21(Tue) 20:02:10ID:cwNjgwMjA(2/3)NG報告

    >>977
    だーれにもわからん

  • 979名無し2026/04/21(Tue) 20:02:11ID:I1NDE1Mzc(19/19)NG報告

    >>974
    ワシ様が良い子になったら欲しいもの全部くれるか?

  • 980名無し2026/04/21(Tue) 20:02:53ID:A3MzUxMTY(3/3)NG報告

    >>977
    まあ⋯⋯トリスタンなので(思考放棄)

  • 981名無し2026/04/21(Tue) 20:03:07ID:Q5MDU4NzU(17/17)NG報告

    >>967
    水着パッションリップ格好のわし様...?

  • 982名無し2026/04/21(Tue) 20:04:11ID:gzNTg4ODU(7/8)NG報告

    >>977
    ※このトリは鶏たちに最初モードレッド一号二号三号と名付けました

  • 983名無し2026/04/21(Tue) 20:04:32ID:Y4MzgyNDM(1/1)NG報告

    >>977
    実装に際して他の騎士が水着のデザインが変わったりした中、何故かニワトリが増えたトリスタン卿はホント意味わからん……

  • 984名無し2026/04/21(Tue) 20:04:35ID:c2MTIxMzI(50/52)NG報告

    >>977
    こっちはちゃんと霊衣になってる方だけど、何気に海女の格好してる立ち絵もあるからね……

  • 985名無し2026/04/21(Tue) 20:05:49ID:A5MzM5NDc(1/1)NG報告

    こんなんでも一番自分の名を襲名した妖精騎士を気にかけてる円卓の騎士である

  • 986名無し2026/04/21(Tue) 20:06:33ID:E5MjQ2ODk(1/1)NG報告

    お願い……わし様から卑怯まで盗らないで……

    とかも破壊力あったなあ(遠い目)

  • 987名無し2026/04/21(Tue) 20:06:48ID:gzNTg4ODU(8/8)NG報告

    シリアス
    世界の破壊者だからね しかたないね

  • 988名無し2026/04/21(Tue) 20:07:31ID:c2MTIxMzI(51/52)NG報告

    >>985
    一番ちゃんとした交流が書かれてるな……

    次点はガウェインとバーゲストで礼装とかになったし、一番交流ないのは……

  • 989名無し2026/04/21(Tue) 20:08:10ID:cwNjgwMjA(3/3)NG報告

    >>988
    戦闘機とかで繋がりあるから……

  • 990名無し2026/04/21(Tue) 20:08:12ID:c2MTIxMzI(52/52)NG報告

    >>987
    なんかこっちの方が霊衣なんじゃないかって気がしてくる不具合

  • 991名無し2026/04/21(Tue) 20:08:32ID:kyNjY1ODc(1/1)NG報告

    >>988
    でもバディ組んで戦わせたら一番完璧な連携しそうランスロット組

  • 992名無し2026/04/21(Tue) 20:08:50ID:k1NTU3ODM(1/1)NG報告

    >>987
    現代の吟遊詩人が語ったトリスタンですよ

  • 993名無し2026/04/21(Tue) 20:08:59ID:g0NTkwMzk(12/12)NG報告

    >>988
    メリュジーヌ側が独立独歩というか、オーロラ以外の影響を受けてないからなぁ

  • 994名無し2026/04/21(Tue) 20:09:07ID:E4NDM4MTc(1/3)NG報告

    なんだかんだ来ないか

  • 995ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 20:09:27ID:MxOTQxOTI(18/19)NG報告

    >>987
    この姿を、また見たい

  • 996名無し2026/04/21(Tue) 20:09:50ID:E4NDM4MTc(2/3)NG報告

    >>987
    メリュジーヌと比べても破格の慕割れ具合よ

  • 997名無し2026/04/21(Tue) 20:09:51ID:kzMTk2OA=(1/1)NG報告

    1000なら創世

  • 998ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1458個)2026/04/21(Tue) 20:09:58ID:MxOTQxOTI(19/19)NG報告

    伝説の

  • 999名無し2026/04/21(Tue) 20:10:00ID:gzODA0OA=(1/1)NG報告

    よわよわ

  • 1000名無し2026/04/21(Tue) 20:10:00ID:E4NDM4MTc(3/3)NG報告

    霊衣

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています