- 1しにたくない、もっと生きていたい。そうやって足掻く心と共に、誰かのために己を焼き付くして、後に何も残さないようにする。これができて人間なんだ。2026/04/17(Fri) 22:05:42ID:g5MjE3OTQ(1/22)NG報告
雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6571
https://bbs.demonition.com/board/13904/
>>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp キルケ―敗北拳
大魔女の悪口はそこまでだよ!
>>5
おまえはおまえで落ち着けよ。勝つとか負けるとかの前に、まずベッドに上がり込む。これができる相手と競争するんだ。カルデアレースは熾烈だよ
>>5
お前ってルート的にはどれでもなくて、誰とも結ばれなかった末の存在なんだっけお前ら、負けヒロインをキルケーって呼ぶのやめろよ
??「う゛わ゛き゛た゛よ゛!!!!」
皆で仲良く切り分ければ解決です、ね
盾乙
負けヒロインねぇ……キュケキャスは殿堂入りとして、ほかは誰だろ。キルケーの伝承調べるとなんだかんだオデュッセウスとやることやってたりそれで子供産まれてたりそこから家系図が滅茶苦茶複雑なことになったりするんだな...
>>2
開幕レジェンドやめて>>14
キ ル ケ ー
負けヒロイン
>>20
悲しいね、さっちん……>>17
うーんソロモン的裁定道満祭りってなんだよ…(999を見ながら)
>>27
普通に正ヒロインとかメインヒロインとかがそれでしょ
それになれなかった負け組だから負けヒロインなわけで>>35
道満!(ソイヤソイヤ!)晴明!(ワッショイワッショイ)
道満!(ソイヤソイヤ!)晴明!(ワッショイワッショイ)雑スレには負けヒロインが多い
じゃあ勝ったヒロインて誰になるんだ……?
>>33
草の字争奪戦の勝者は鳶丸という当時の型月ファンに教えてもまあまあ信じて貰えそうなオチ>>30
いやそもそもラストで東京駅で出会っただけだからあの後どうなったかはわからん
あの時の2人は旅の記憶はないだろうし>>43
可愛い妻まで……勝ち組過ぎるシエルルートの負けヒロインアルクェイド好きよ
>>30
イドの人間関係的には、いそうだよなあ。負けインの焼塩ちゃんみたいになってしまった幼馴染。なんで焼塩ちゃん、朝雲さんというやべーのに負けてしまうんだよ···>>44
本人たちがそこまでやれるほど悪辣になれないのもああなった原因だろうから、まぁ>>42
じゃあ勝負が決まるまではシュレディンガーのヒロインなんです???>>47
それするにしたって土台がいるでしょ
ヒロインが本当にしょうもない男とファイナルファンタジーして作品が成功した例ってある?>>52
ガガガの最終兵器と言われてるラノベで、2024年にアニメ化した。かなり面白いのでおすすめ結婚しよー
いいよ
これだけで勝てる虎強い>>30
でも東京駅で再会したときは、すでに幼馴染大団円ルートで大学行った後かもしれないし・・・>>58
それもこれもヘラって奴の仕業なんだ>>65
ああ、いいっすね
そういう展開好きです!!>>58
戦闘能力は納得なんですが神話ではヘラクレスの物語の一要素に過ぎないんですよね>>60
ハーレムより複数カップル物が好みいい>>48
……たしかにシチュエーション次第では一生物になりうる可能性があるから………その視点もあったか……!!>>60
作品による………>>73
一流の悲劇は受け手の脳を焼いて延々と語り継がれるからね仕方ないね>>76
おぉ、速攻受け入れたな>>76
使えるものは全部使う精神じゃダメだというんですか!勿体無いお化けが出てくるぞ!>>74
あいつにそんな器量があったらもう少しラスボスらしく振る舞えてたと思うぞ。>>21
というかギリシャ神話は特にバリエーション多くて整合性考えずにパターン増やしてるから……
アタランテとか型月は勝利した男が馬鹿で即神罰喰らったパターンを採用してるけど
よく言われるアタランテの子供として語られる存在は両親が4パターン以上いるからな……アタランテとメレアグロスのパターンとか整合性放り投げ過ぎ>>70
すり抜けて来る人来るだろうからな>>80
いうてこのジャンクフード、神話の時代からずっと人気やん>>72
エロゲってそういうのが主な目的だからね……
だから熱い展開の方がやたら目立ってそういうのがおまけみたいなゲームはけっこう異端というか負けヒロインって一重に言っても失恋要素もまたその子の魅力を描く上で重要な要素だよね
多分中には主人公をずっと好きで居て欲しい勢な勢力も居るかもしれないけど、それこそ彼女の幸せを縛って成長を描く機会を喪ってしまいますからね
失恋を乗り越えた先に踏ん切りを付けてもいいし、新しい恋を見つけてもいい。人生そんなもんなんです>>92
整体というか、デトックスというか……>>48
ヤンデレ系の話で「好きな人と両想いになってその人が自分だけを見つめている瞬間に仕留めれば永遠に自分だけのものにできる」って発想のキャラがいたのを思い出した>>96
人理君ブチ切れてましたねぇ>>91
ぶっちゃけ単純に「色んなヒロインとイチャイチャさせたほうが個々のファンに嫌われず人気を出しやすい」ってだけよ。まあエロゲとかならハーレムならではのプレイという需要もあるでしょうけど。>>94
足立くんと村主さんが好きです>>76
エクストラクラス使う人はわりといるだろうからみんな似たようなもんよ>>94
ぽぷらちゃんはマスコット枠!!!>>96
エクストラ使うなって話じゃないの、使い方考えろって話なの>>96
あぁ…突撃らぶらぶハートヨハンナ様……>>76
河川敷にエクストラ呼び出して殴り合えば理解し合えるよ。>>109
声だけ大きい読者にそんな広い視野があるわけ無いだろ。>>108
伝説どころかメインストーリーこ正史に組み込まれたんだよなぁ…経営顧問「アンビーストとはなんなのだ 詳細な説明を求める」
>>96
しかもそのイベント、まさかなあ···当人が納得できないハッピーエンドより、当人が納得できたバッドエンドの方が好きかな……私は
>>109
でも幼馴染との恋愛成就とか、学生時代に出会った相手との恋愛結婚とかオタクの大好物なのでは!?>>88
あれはもう、色々あれすぎたからな……別に結ばれようってわけでもないのにヒロインの1人の結婚式ぶち壊したり>>122
エッチなゲームの主人公がなんか言ってる>>112
前者は一大勢力の会社を建てて運営する様なモノ
後者は色んなキャラが出てくる中で女の子に焦点が当たりやすいモノ
そんな感じ>>90
お、おのろい……>>122
もしかして:ステイナイトオーディール・コール──それは、だいたい怪しいオッサンを殴り飛ばす物語………。
>>76
有利クラスが多い、そういう理由でエクストラクラスを濫用した結果戴冠戦で地獄を見る>>132
ようこそ、オーディールコールへ>>117
いいよね、「ファイト!でないと私、ドモン以外の人、好きになれないよ」>>118
パイセン「なんか資金が必要って言うから適当な家財売って工面したわ。まああいつも頑張ってたしこれくらいあげてもバチは当たらないでしょ。」
マシュ「(また二世さんの胃が!!)」>>120
……………あの人の場合は、結ばれててもテロリストになった気がする…>>132
新たな展開からの情報の波に溺れるのです!!!>>132
これから毎日、クラススコアを育てるために砂堀りする毎日の始まりさ!>>132
まずは一つずつ潰していきましょう、タスクマネジメント。>>132
なるほど、今のFGOでオデコに到達するとこういう風になるのか…なんだかんだ士郎いなくとも相手は見つけるっぽい凛
>>118
ベーカリーカルデア(イートイン施設あり)……>>132
余裕があったらマナプリでポット交換できるんで消化しておくとミッション進んで楽っスかね?>>139
パラケルスス「え?なんで聖剣の担い手である正義の騎士王様なのに悪の魔術師である私や混沌の女神たる愛歌を殺してくれないの????……貴方には失望した」>>132
今だといきなりあの赤いのが出てくるのか……人生、負の成功体験を得て最終的にもっと酷い結末になることだってある
まぁ、人生とは予測し難いということで一つ>>132
本当の戦いはここからだ!!!!>>150
「」さんに振られた幹也さんが負けヒロインって解釈だと思う
未那さんが登場するまではそういう解釈する層もいたある時突然運命的な出会いをした人と結ばれるっていうのもいいもんですよね(男女問わず)
>>132
ん、これから毎日カジノを襲う>>138
1.5部と一緒だ……(真面目にそろそろホワイトアルバム2再チャレンジしようかしらマジで)
>>153
まぁ基本的に人当たりは悪くないからな……>>132
だいたい2年分ぐらいの更新が詰まってますからね…>>157
多分2人とも別離ENDじゃない?>>165
そのへん、ランスロット先輩が一通りやってるしな>>147
でもその人探偵しているって話みかけたけど・・・>>167
退治された時の君はまだヒロインとかじゃなかったしな・・・>>155
そもそもこのゲーム、終わらせる=ゲーム内の経験を全て手放すことが勝利なのでね。結果としてマシュはフォウさんのお節介が残ったから、彼女は案内できた。>>134
それをやりたかったのにイリヤルートで没になった影響で出来なくなって人気が出なかったのが桜である
なお、十数年のシリーズ蓄積でなんとかした白紙化地球儀君もそろそろ新しいクエスト更新して欲しいんですけどねぇ、聖水とかレンズ落としてクレメンス
>>167
ビショーネってやっぱりお風呂に入ると漏らすのかな?>>140
喫茶店じゃないのか>>157
欧州死徒戦線「待ってるよ」桜は当時のオタクのキャパで受け止めきれるヒロインじゃなかったんだと思う
>>170
沖田さんはなんか相棒感の方が強いからな……
今のところは九十九の方がヒロインって感じするわ
そしてもはや完全にヒロインにならなさそうと思われてる子>>172
なんかピンポイントでよく使われる素材が確定で落ちるフリクエとかでもないと回る人は少ないだろうからね……>>191
もうサンドワームくんしばくのは飽きたよぅ……>>194
原作?のプロット通りなら以蔵さんに捕まって酷い事されるポジなのかね>>193
急遽キャスト変更でアレに代わってるかもしれん>>194
じゃあ俺がそっち受け持つよ
任せてくれ尻拭いは得意なんだ
カナタくんは安心してカナタくんのおじいちゃんになってくれ>>193
アイツ物理学知ってるだけで特攻入るぞ
現代なら知らなくても誰でも物理学の教科書で殴れば即死する>>200
戴冠戦回ってればカジノまで行かなくても同じポッド消費でQP以外も色々集まるからな……>>197
絶望した!
破滅の未来を否定する超兵器が新たな破滅の未来を生み出す無限ループに絶望した!カジノ襲撃で絆を育んだ秩序善のニトちゃん…
>>193
主人公の物体運動速度を変更する魔術が割りとマックスウェルに刺さりそうな気がする>>196
ない と断言はできないかな
似た属性ではあるけども琥珀さんは壊れても健常なフリをし続けるタイプなのに対して、桜は人間らしい感情を抱え続けていながら耐久値が異常なタイプだから人によって桜の方が数倍ダメージ受けるだろ>>206
カジノ強盗しまっくったから俺たちの絆は10だぜ
あとツタンくんとニトオルタとDOMANも10だぜ>>172
まあ 冠位には出ない素材があれば回す価値はありますからね
あとクラスの制限もないしね>>206
そんなにカジノコインをヤッフーウしたのか……恋は交通事故のようなものですよね
昔は「恋愛ものにハマる気持ちが全然わからない。ワイドショーのゴシップどうでもいい。アイドル追いかけて身銭を切るのも意味わかんない。他人の人生をのぞき見するために、自分の人生のリソースを投入するのって愚かでしょ?」と思っていた俺も、今は「アビー、もう君しかいないんだ。私を夢の国に連れて行ってくれ。薔薇の海をバタフライ泳法で渡り抜いて見せるから。一緒に潜ろうね、窮極の門。あっ、アビーPUだ。諭吉をお布施しなきゃ……」というところまで至りました。体験を疎かにした賢さは時に人の可能性を狭め、愚かさを生きるなかでしか知り得ない叡智の味があるのですね。スレ民、恋って人間を変えるんですよ>>225
それはわかる
興味なかったコンテンツもその子きっかけで入って行くこともあるからね>>226
キャスターの戴冠戦やるでもなきゃ他の戴冠戦なら出ることすらできないからな……>>225
ああとても、とてもわかりますとも………私も、それに人生変えさせられた方故に……。最初は何でextraみたくアサシンで書文先生
実装しなかったのかなって思ったけど
渋いおじさまのアサシン書文さんかっこいいわね
って今はなってる>>226
どっかのカルデアに呼ばれてるから暇してないぞ♡>>228
予知に見える範囲にもよりますけど
結局一人に変えられることには限界があるからね>>230
パーティによるけど無くも無い。>>233
「覚悟があるから幸福なんだ」
「やめろやめろ」まぁ、鬱と対人嫌悪を拗らせて人間を拷問する話ばっか読み明かした人間がふとソシャゲで見たキャラに惚れ込んで純愛も読める普通の異常性癖者への道を歩むこととかありますよ、あります
>>199
現行のは正直考え無しに予知夢の内容暴露した結果展開のコントロール欠片も出来てないからまた違うくないかなぁ!?>>239
これ行ってるヤツがメイドインヘブンなんて改変できるの、最早ギャグなんだよ>>235
元々の設定からすると若と老でクラス逆じゃないとおかしいんだけどね
割とちゃんとした理由だから逆で実装した意味が未だ分からん
外見変える霊衣まだですか?>>216 どっちかと言うと負けヒーロー
恋かどうかはわからんけど、なんか突然ものすごい性癖に刺さるアレコレが出てきて急にそのジャンルに底なし沼のごとくハマる……という経験を現在進行形でしている
どこかで思いきり萌えを語って発散したいけど場所がない~>>239
死の概念を軽くすれば良いと公務員が言ってた。ヴァかめっ!!別に変えようと思えば展開は変えれるんだけど運命の出会いは変えたく無いからそこまでは同一にせざるえない変態とかもいますわね
恋なのか変なのか
>>229
スレ民…お前が俺の義理の従兄弟だったのか…>>255 睡眠
>>254
絆アップ礼装扱いされるだけである>>252
心が変になったのが恋かも知れない…>>255
洗濯と睡眠、後は趣味に打ち込む(できたらでいい)>>256
いまぁす!ハリファイバーはいまぁす!!>>254
絆15にしてからがスタートだからね生姜無いね>>250
ぐだ「寝てる時とご飯食べてる時とトイレ行ってる時に消化してるから大丈夫」>>200
せっかくだしバグってスロットにハマったみたいになったシエル先輩おいとこ
……普段殆ど見ることない画面外のこういう小物までしっかり作ってあるの凝ってていいよね東京駅案内板前のぐだ「なんでだろう?ここで、誰かが来るのを待っていた気がする。」
もしマシュが生き残れなかったら、こうなってた可能性もあったか>>260
…人の小学校時代の黒歴史透視するのやめてくれない?>>261
隣の章達と比べたら結構短いから 結構サクサク行けますよ>>269
完全に鬱の症状やないか……>>261
やるの早いから奏章もどんどんクリアしそうね……>>269
それはもう限界なのよ>>270
まあ、キャストリア重労働ネタは鉄板になってるし、スレ民は今後10年は擦るだろうし俺も擦る
ただ、そろそろマジレスするとぐだが戦闘に使ってるの各サーヴァントの影みたいな物だから、塔イベみたいに全員で挑むの言及されてない限り戦ってるの本人じゃねえだろ
マスターが周回してる間、お前はカルデアでグータラしてるはずなんだ>>260
実際、あの尊厳破壊の極致といえるマゾヒズム変態描写が、そのまま戦後復興期の日本が抱える鬱屈と恍惚と強く共鳴して織り交ざってゆく、窮極のポルノにしてSFにして社会諷刺でもある文学作品の一つですよ。三島が滅茶苦茶褒めた理由にも、物凄く深くて暗い部分での共感がありそうですよね>>281
まぁ…分野によるけどポスドクなんてそんなものよ>>282
キャスターは本編と連動してるから奏章終わらせるまでお預けですね
デル先をレベル120にしつつ頑張りなさい後輩>>282
キャスターは奏章4をクリアしないと開放されませんわね>>282
キャスターはネタバレしかないからね、待て、しかして希望せよ>>282
キャスターの戴冠戦はメインシナリオに関わりのあるやつだからね……>>282
これは終章手前のお話ですのでね。待てしかして希望せよよく考えたらりんご食って無限労働してるのはマスター
>>291
まあ 実装の時点で解放されること多いからね
自分も見たことがない…>>205
奏章Ⅰのペーパームーンをクリアしないと奏章Ⅱイドと奏章Ⅲはできないのでとりあえず奏章Ⅰペーパームーンからです
番号通りが望ましいけど、戦力的に奏章Ⅱイドでアベンジャー禁止の都合でムーンキャンサーが足りずにが厳しいならセレブサマーエクスペリエンスと奏章Ⅲが先になっても「ネタバレあるけどいい?」と尋ねられる程度です
奏章Ⅳは戦力が十分なら奏章Ⅲが前提に含まれないのでスキップは可能です>>295
自分も使ってないけど興味あった時に調べて、制約キツくね……って思ったから覚えてたのよ……
実際キラーチューン純構築なら基本チューナーばっかりだからそこはクリア出来るし>>294
そうね
サーヴァントの方は食べ物さえ与えられませんからね
カレーパンはあるけど夜、とりわけ、欠け始めた月が満月と半月になる頃、あの巨人が見える。モルヒネを試してみたが、薬物によって得られたのは一時的な安らぎだけで、私は絶望的な奴隷のように薬から離れられなくなってしまった。だからもう、全てを終わらせるつもりだ。一部始終は書き終えた。同胞たちにとって何かの参考になるか、あるいは単に馬鹿にされ笑われるのかもしれない。よく自分自身に問いかける。あそこで見たのは、すべてではないにしろ、単なる幻だったのではないか? ドイツ軍艦から逃げ出した後、遮るもののないボートで太陽にやられ、戯言をわめきながら見た幻覚ではなかったか? こう自問すると、それに答えるように、恐ろしいイメージがいつも鮮明に浮かび上がる。深海のことを考えようとすると、あの名前もない生き物を思い出し身震いする。まさにこの瞬間にも、ぬるぬるした海底をじたばた這い回っているかもしれない。石でできた太古の偶像を崇め、水浸しの花崗岩でできた海底のオベリスクに、やつら自身の忌まわしい姿を刻んでいるのかもしれない。やつらが波から上がり、悪臭のするカギ爪でもって、戦争で疲弊した弱々しい人類の生き残りを引きずり下ろす日が見える。陸地が沈み、全世界が地獄絵と化すなか、暗黒の海底が隆起する日が見える。
終わりは近い。ドアのところで音が聞こえる。何かぬめぬめした人類史の濫用
3億年に亘る異聞人類史の総括
これらを用いた、仮想英霊体の構築を確認しました
生物分類:ワン・ラディアンス・シング
グランドサーヴァント:クラス フォーリナー
ORT が 召喚されます>>302
ORTくんの遠い先達ちっすちっす>>311
今だけでいい、ニスターのことを考えないでください>>311
ここでも雑スレの認識汚染が……>>304
魁学会は人理は知らんが愛情表現としてはかなり歪んでるからね????>>311
もう早速始めるのか …>>311
oh……>>311
うちの駄ダニがすまない……>>311
可愛いロリでしょ
思いっきり愛でろ(脅迫)>>299
東京のあちこちに湧き出る、アビーへの劣情を叫んだかと思えば鳴り出す社用携帯に3コール以内で出て虚空にひたすら頭を下げ「ああ行かなきゃ……行かなきゃ……フフフ、ありがとうアビー。大丈夫、今のキスで元気出た……」と呟いて時間外労働へと向かう恩讐の限界社畜ロリコン成人男性
新人さんのSAN値を考えろ>>311
その頭痛とは奏章中ずっと付き合うことになるだろう…>>318
まあ 画像は割と時間差で出てきますからねもしかして:情報汚染されていない奏章、ない
そんな…いたいけな可愛い幼女に何を見出しているんだ!
>>317あんたは模範じゃねえ。凡例だ
>>328
マイルームでソロモンに何ふったか次第で汚染されてません?もしもし、新選組さん?
パトカーをお願いします。ダース単位で>>333
平和を願われた汚染聖杯かな?>>329
大丈夫でしょしばらく立ったら復活するし。私も時々やるよ>>336
トロンヌも中々>>311
あの…はい。そういう事ですね新人さんに変なこと植え付ける気無いわよ。だって、カドックくんは何故かヒロイン適正持っているし、かっこいいけど可愛くて(禁則事項)や(規約NG)、(R18案件)なことを伝えたいだけだもん!
>>348
嫌な固有結界やめてロリシオンちゃんへの新人さんの反応を見て、なぜか「あっ、ねじれちゃん」を思い出しました。我々も似たような怪異なのでしょうか
>>344
……………………I˙꒳・)>>337
なるほど、そう言われるとそりゃそうか
そんな頻繁に使われるほどそのオススメのクエストをやる人がいるわけないだろうしね>>346
セイバーがロリ扱いは結構議論の余地があると思う>>351
外見とか肉体年齢がそうだって話なのでは?トロンヌちゃんはロリに含めるには大きすぎやしないか?
せいばーさんじゅうよんさい
>>338
借りてる人もそんな感じで借りて使ってるのかねパツシィさんの触り心地を想像してたら嫌な未来が見えた。
新人マスターがロシアで頭を抱える姿を………
今のうちに謝っておこう
私のロシアでの傷は一生物だ
責任とってパツシィさんと結婚します>>362
同じく。私も斯様な気持ちはミクロンも御座いませんとも>>361
推しを推す時は用法容量を守った方が被害が少なくて済むよ>>356
俺はメタンヌは第二次性徴で一気に身長が伸びた小学校高学年ぐらい説を推す>>357
赤子から3日で少女まで成長して
多くのファンを生み出していく
ムーンキャンサーのアルトリア青セイバー(幼児・むーんきゃんさー)
とりあえずムーンキャンサー族責任者だろうBBちゃん締めておくか。丸田さん、殴っておいて!スレ民は様々な形で思いの丈を書いて、先に知ることにもなるから仕方ないね
……胡乱すぎるのが残りやすいのもしょうがないよね?じゃあメシの顔を引き出されたセイバーさんは…?
>>359
どっちにしても奏章Ⅲはアーキタイプアース出てくるからなぁ……>>362
そうですね、どのような反応をするかの興味は尽きませぬなんなら幼女扱いまでしていたクーフーリンである
>「失礼ですね。お兄さんにだけは言われたくありません。
> イリヤさんの水着姿に赤面した時点で重罪です」
>「ぐっ、なぜそれを知っている英雄王(小)……!!!
> あ、いや、しかしですね、この件に関してはそういうのとは別件かと。
> そもそもセイバーはちびっ子ではありません」
> 残念ながら。
>「ああ? ありゃ十分子供だろ。
> ライダーあたりと比べたら、女っていうより幼○扱いだと思うがねぇ」
>「シッ、ダメですよランサーさん。その暴論だとライダーさんも敵に回します」キャストリアもギリギリロリか…
アルトリアさん、昔と比べてFGOのはかなり増量してるもんね。具体的に言うとステイナイトのえっちシーンは犯罪臭が強い。
>>375
そりゃ生前にスカサハとかメイヴとかの美人散々見てるもん>>372
なんで8割くらい集合してる俺の事を刺してきたの>>379
そもそもグレイもグレイで若くねぇか>>365
つまりアルトリアは合法ロリだったんです?アイリスさんもロリか・・・・
>>379
二世の犯罪臭が濃くなっちゃう…>>384
肉体年齢は違うけど稼働年齢ならロリ……>>386
メリュ子と同じタイプ日本のようじょがようじょ判定を狭めとるから、どうも馴染みの薄い地域の幼女が大人びて見えるのじゃ
自分よりでかいけどピチピチの幼年を見てヘコむからな>>393
細いというか長いというかまぁ世の中には12歳で160センチある小学生アイドルだっているし……
>>392
子供サーヴァントの範囲には一応入っているからね…>>396
エッチなゲームの後輩・年下ヒロインは全員18歳以上って言うバグ>>372
メリュ子「スペちゃん」
トリ子「私に何を見てるの、てか声音違いすぎない?」>>398
更に言うと朱い月の覚醒を防ぐため毎回人格をリセットされてたはず。>>401
サーヴァントは人間じゃないし死 んでから座に登録されてるから大半は合法だぞ。違法なのはジャックちゃんぐらい?>>394
小学生から見たら高校生なんてとんでもなく大人だけれども、おっさんから見たら高校生なんて子供だからなあ…>>394
こんぬお!モッコリ大将がぁ!!(ハンマーが振り下ろされる音)
ラ!のネタ動画見ていたせいで、高校生に手を出す光景や声が再生される謎(神谷さんと伊倉さんのFgo参戦はよ)型月ロリはインモラルが多い
そんなフィジカルでORTを完封する天才道士がいるらしい
>>414
ロリ自体がインモラルの可能性>>405
まあ実体はともかくロリコンという言い方は個人への攻撃目的に使われそうである>>410
某インドの神様「ナンディーチョコ(実物大)いかがですか?」
プロフィールの身長体重は自己申告制だろうから怪しい人多そう(アスピっぴせんせぇ、測定よろしく)>>410
パーシヴァルがアップし始めました。カルナは瞑目して何も言ってくれない。>>429
逮捕されるイリヤ>>429
切嗣はともかく士郎はアンリ混じってたから…殼被ってましたよねアレ?>>432
雛菜はその体重で良いと樋口は言っていました>>429
ケリィ、舞弥さんと出会って懇ろになった時期しだいではロリコン認定あり得るんだよな。士郎、血は繋がってなくても、お前はケリィの息子だよ>>436
目の前でパイセンの自爆を見て、血しぶきや肉片を浴びたシェヘラザードの話?>>436
私が自死宝具使うときは皆ガッツで延命してるので安心ですね>>420
お姉ちゃんの方はそうね…今アマプラでDEEN版Fate見つけて見てるんですよそしたらねまぁ当然なんですけども声が若い!普段聴いてる声となんか全然違うとまでは行かないけどそれでもまぁまぁ違くてびっくりする
>>438
あさひはフィジカルがおかしい()>>445
ただしぐだに限る。いやホント。>>445
ペーパームーン終わったらカーマ喚びたくなる可能性も……?>>448
12歳はダメだろ(梯子を外して蹴落としながら)>>451
カーマちゃん「通りますね」
セコム「よし通れ!」
モレーちゃん「通りますね」
セコム「帰れ!」
>>456
さきちくんってマドモワゼルだったのか>>450
こういう配信って何基準で決めてるんだろうね。この前なんかアドバンスジェネレーション配信始めたし。コナン映画ラッシュを経て思いました
型月魔術師ってあの世界にいたら爆殺されまくってそうと(爆薬に弱めよな)>>459
ロリシオンの赤面いいですよね……>>457
筑前煮ってすごい
そう思った>>459
新人さん
ようこそ、“こちら側”へ!>>459
(増えた……)>>459
メルティブラッド シオン で検索してみ
この髪型でムチムチだぜああ、だから型月ファンって…
>>468
感動の涙>>459
そそられちゃったかー。武蔵ちゃんは167cm56kg。
BMIはおよそ20前後ですわね。健康的、健やか。素晴らしい。筋肉もちもち、おっぱいたぷたぷ。>>444
力のある若人は生き急ぎやすいからのう…>>468
どうせお前にはわかんねぇよ(無限ループ)>>468
それは本当にそう>>475
本来なら3臨の状態になるのは不可逆だからな……パーシーくんはあの時にきっちり死んだからより良いのであって、疑似サーヴァントとかにはならないままがいい派です。
>>479
他のゲームの話を見てても小さい女の子とか好きそうだからな……>>468
生きてこそ、生きてこそ。>>488
アビーが好きな時点で暴走フォーム系好きだもんなアンタ型月ファンが好きそうな仮面ライダー
G 4>>468
成る程、自爆宝具推しとこの思想が喧嘩するとガッツかけて無限周回とかいう発想に行き着くのか>>468
武蔵ちゃん「そうそう、生きてなんぼなのよ」(でもここだけの話HFのノーマルENDで士郎が聖剣投影して事切れるまでの流れめっちゃ好きなですよね)
>>491
大切な人たちのためならば死も恐れない人が悉く大切な人たちに置いてかれて一人になるまで生きてしまう展開も好きですよ。そうは言っても自爆攻撃のロマンがわからないわけではないが、ならばもう少し、もう少し仮想最高スペックを––––––––
めっちゃ痛く消滅することを視野に入れればなんかこう、すごい強いボスの敵を一人でやれるぐらいの力を––––––––
ちょっと強いぐらいの相手に使い潰していいほど安い命には見えないから––––––
>>494
そんな、このシーンに関しては早見沙織最高傑作かもしれないまであるのに俺は自爆みたいな特攻をした後、仲間が「●●ーーーーーー!」と名前を叫んだ瞬間がれきの中から「うっわ、死ぬかと思った」とひょっこり出てくる奴が好きだよ。
村正も自爆タイプにしたかったが自爆タイプは便利過ぎるからとスタンを付けようとしたきのこ
ネタバレ防止でやめたが、村正の実装がアヴァロンの後だったらスタンを付けられていた。危ない危ないあれ?いつのまにか新人さんミクトランクリアしてペーパームーン行ってる⁉︎
ORTは苦戦しなかったのか!!>>504
仲間と一緒に死んだのに1人だけ実の力で戻ってきてから何十年と海を彷徨った男だ、面構えが違う>>505
入れ替わりしたら周りの反応(特にライダーさん&槍ニキ)が面白そう。キャスターさん、なんとかして!>>508
英霊ORTもアルターエゴがちゃんと育ってれば実はそんなに苦戦しないしな>>513
まぁ、妖精国ののす様みたいな難易度をあのORTのゲージ量でやられても困るしな……。>>102
お言葉ですがこれは伊織くん的にガチで褒めたつもり、だった可能性はありやすぜ!!
いやそうじゃなくてだなーっこらーっおまえセイバーはもっと大事にしろ甘やかせーっ!て気持ちは俺にもありますん>>509
あの人自衛隊員なんだよな…自爆攻撃で印象的だったのはHalo
敵の巨大兵器を前に、それまで囮として敵を引き付けてた部隊のリーダーが「(火力なら)十分あるさ」とボロボロの輸送船と共に現れて、それで全部察した仲間が「...了解。ぶちかましてください、リーダー」とだけ言うあっさりとしたやり取りで、だからこそ覚悟の決まりっぷりがよく伝わった>>482
fate時空だとゼェピアが出奔せずに院長のままでシオンを養子に取るからいずれこうなるらしいので
二世絡みの事件でメンタルにダメージ負って早期に自己の問題点に気付くのもデカい……月姫時空だとワラキアに指摘されるまで気付かないからな……土曜日だぁーーーー!!!!
一ヶ月ぷりの土曜やすみなのにいつもの時間に起きちゃった>>519
管理人の雑スレ魔術刻印継承かぁ>>525
魔術師は大体家具…そんなcoolなことが!?>>528
(蟲に沈んでいくヒトだったもの)>>528
結局は人妻の首絞めてましたわね。
性癖かしら。>>525
シグマの場合は強化人間部隊を作るための素体だから下手な少年兵より酷いけどな。それこそ「将軍様を讃える歌」ぐらいしか知らなかったからこそ、教養の無さを自覚して喜劇を見始めたぐらいだし。>>533
冠位戴冠戦で頑張ってもらった結果…>>536
(そういう制服の高校生かな?)
※成人男性>>511
超高レベルのガキの喧嘩さえしてなければ普通に勝てたのに……>>534
ゼロの時点でママンが説明してたしね。>>540
基本的に女装>>540
普段がクレイジーすぎて成人男性に学生服着せて歩くぐらいなら健全になるバグ>>534
じゃあヒイロ・ユイやキリコ・キュービィーが近似値になるのか……
結構アレよな……>>546
素材助かる表記事に新人さんのオーディール・コール到達が上がってますわね
毎日やってるからというのもあるんでしょうけど、やっぱり進行速度早いわね>>553
ちゃんと楽しんでて何よりですわ>>519
これが濾過異聞史現象ですか☆5フォウ君の供給を増やしてほしい
戴冠戦で味を占めてしまった>>558
フォウくんより足跡が欲しい>>556
元々ありましたっけそんなもん>>566
そういえば成人してるのと未成年がそういうのする場合、どんだけ合意あっても成人してる方はしょっぴかれるんだったか……>>563
イリヤの話が出てからわずか30分ほどで起きた凶行である>>570
どこに行こうとゆうのかね?>>571
そうは言うけどメリュの姉貴!
合意はあっても成人がしょっ引かれるとか
朝からそんな話に加わりたくないよ!>>574
タイシオキタ・シャドウ>>546
そう? ならもっと流しなさい!(彼女はシンデレラガール)>>574
(魔法少女になってまで油小路するより
普通に始末犬とかを狩るのではダメなの?と思う私…)>>566
藤堂くんが事情を説明すれば誤解解けるでしょ
警察も暇ではないのですよヴリトラハン(EX)
雷雨を司るインドラと、水を山の頂に閉じ込めるヴリトラは永遠に対立するものであり、常にインドラが勝利して世界に救いを齎すと云う。インドラがどのようにヴリトラを倒すかは、神話において様々なパターンで語られている。両者の戦いは無限に繰り返されるとされているため、恐らくその勝負の結末は全てが正しい。
永遠不滅の魔(EX)
インドラに敗れようとも、時が経てば再びヴリトラは蘇り、また神との闘争を始めるという。自然現象にもなぞらえられるその永劫の繰り返し、不滅性を示すスキル。
ヴリトラとインドラの対立は一度きりのものではなく、遥か過去から繰り返されてきたものであり、また、未来においても永遠に続く。
これ踏まえるとインドラの精神的なお労しさが凄まじい>>526
ネタだけど、フランチェスカって繰丘夫妻に比べたら良い保護者なんじゃないか、とか言われてるの酷くて笑う。>>589
ある意味、つい最近の日本でも起きていたことよ
雨が全然降らなくて水不足で各地とも困ってたでしょ
雨が降ったらインドラ様の勝利を祝って
槍戴冠戦のオープニングの人々みたいに空を仰ごう>>590
Zも据え置きゲーだったはずだけど今見ると携帯機?ってくらいの画質ね
これ以上グラフィック綺麗にしなくていいよと10年くらいずっと思ってるけど
FGOでも初期鯖と最新鯖比べると、改修して欲しくなるから業が深い…>>593
「ポーズをちょっと変える」って最初からそのつもりで描いてないと骨格の調整なんかで最悪新規書き下ろしぐらいの労力かかるらしいからね…>>590
ランドさんだと仲良しなのに。
せっちゃんは不憫来週の今日には久々の生放送かぁ
Fakeコラボは誰が実装されるんだろ>>601
赤熱偏位か>>599
でも君ってヤッチョと同じ傾向あると思うんだ
愛した相手の為に自身の死をも厭わないけど
その相手に苦しんだり悲しんでほしくない所とか
https://x.com/chocolateshop_i/status/2034973393028882508?s=46>>602
過去レス見ててね、つい…>>605
どっちの可能性もあるから結局来るまでわからんのよな>>563
香水(クロスロードオイル)で変身ですね>>611
久しぶりです百貌さん。同期の桜として誇らしいです
晩鐘恐るに足らずとかすごいですね、ぜひ地下室でじっくりお話を聞かせてください>>614
もし実装してアサシンで来ればアサシン戴冠戦で対面することになるからセーフセーフ(?)>>613
デュマ(舞台のメタ)と狂信者ちゃん
1部6章側に1体
なんか割とこのタイミングで経営顧問さん来ませんか?
きのこに打診すると思うんだけど某先生みたいに
このタイミングで使う(実装)みたいな話出されてそうな気がした
6月のメインに合わせて先出しもできるし
https://x.com/hagitcho/status/1998020109143843146?>>618
(天井で)鍛えた宝具で勝ちまくり
絆を増やして次の戴冠戦へ>>619
そっちはそっちで五稜郭状の建造物を飛ばして落とすみたいなぶっ飛んでる策を展開してるから、まぁどうして思い出の中でじっとしててくれないんですか?
>>609
狂信者ちゃんはなぁ…幽弋のハサンとの問答を見てると来ないんじゃないかなとも思う。自分達は弱さを捨てきれなかったから山の翁になって初代の慈悲にかかるしかなかった様に言っていたし、スノーフィールドが最初で最後の英霊召喚で弱さを振り切って座から消え去るんじゃないかと。>>623
過去というのはバラバラにしてやっても過去スレからミミズのように這い出してくるんだ>>627
実装はしなくても立ち絵としては出せる、そして代役のヒュージゴーストくんが登場する
奇妙な偽物、いわばStrangeFakeだな>>612
Zの設定だと異世界で作り出された至高神ソルの同一体ってことになってるけど
なんで似てるかは言及されてないから
アカシックレコードのデータベースに類似してるからそこからサイバスターを模倣した?
(シュロウガ自体が倒した機体や相手の負のエネルギーを吸収してるから原型から変質してる)
でアサキムは(操縦する上で)都合の良いヒトガタを模倣してる可能性もあるから
マサキでは無い(戦闘BGMのBLACK STRANGERは直訳すると赤の他人)
しかしラギアスの風のアレンジがあったりなんかもうよくわからんね…>>632
全員ラスボス候補のバトロワ
セイバー陣営も リチャードじゃなくて実は⋯⋯だしな>>635
まず性別が違うしな>>638
まあ本人も伊織って言ってるしな>>642
フィールドごとまとめて斬れば縮地も燕返しも無意味だからね>>645
執筆ペース落ちたって言っても抱えてる案件の多さからいえばそれでも普通におかしい……>>631
ぶっちゃけ ほぼ全員の関係者が揃ってるから
予想なんてあってないようなものですしね(こんな時ぼくならどうするか…?決まってるじゃないか、発想を逆転させるんだ!)
(関係者から誰が実装されるかを考えるのではなく、誰が実装されないかを叩きつける…!)
(つまり答えは………!)
…………弁護側、反論ありません>>641
型月では空間把握能力とか瞬間記憶なんかを準異能として扱う展開はないよね
むしろ分類できないくらいの違いなのかもしれないけど
スヴィンの嗅覚は共感覚との併用だったみたいだし召喚されるなり旭日旗ビキニに着替えさせられる武蔵
>>645
全盛期の電撃文庫でブイブイ言わせて今も作家やってる連中はどこかしらおかしい人ばっか。多分呼吸するように執筆してるタイプ。>>652
また今年も運営とのラッシュの速さ比べが始まるのか>>653
当時は英語使用禁止だから「私の名前は宮本伊織でーす」になるのね
…伊織君そろそろ怒っていいよ?>>661
たまーに来るハンティングか、一部の鯖でレイド用バッファーとかもある。まあ本当にニッチだけど。>>659
でもねコンボイ、石が増えると気が大きくなって
つい回しちゃおっかな?って気になるから危険なんだ
天井叩けるじゃーん!とか気づいたが最期、天井叩くことになるんだ…>>661
それでもトップクラスの即死性能は地味に周回で役に立つ>>658
森川さんのイケボの破壊力も捨てがたい
君の人力ボカロには普段作業BGMとしてお世話になっているよ!900石までは「不確定」という意味で「同じ」なんだよな
>>667
一番重いのは電源ユニット、
次はストレージだぞ>>667
Chromeじゃない?(Chromeに対する熱い信頼)>>667
再起動すると良くなることがあるわよ後輩>>673
どまぴの胸ってやっぱえっちだな
揉みたい>>667
バックグラウンドで色々無駄なアプリが動いているのでは?
起動時に自動的に立ち上がる使わないアプリを落としたりすると良いわよイラストレーターさん、一人の作家さんの挿絵や作画ずっと描いていると、別の原作でも絵のせいでそれっぽく見えてしまうのまれにある
>>678
つまり、DOMAN は超人だった……?>>677
はいむら先生ではないんです
ソシャゲもはいむら先生寄りだからしゃーないんですな>>678
あとアペンド4とかも開けられるとさらにかどーまんは混沌悪のバーターなの
そうアビーなのよ>>683
自前で封印解放してないとサポートでも影響あるからね……うちはツタンカーメンいないからサポートでもずっと宝具が???になってたと思うしあれー?!昨日まで自販機あった場所に跡だけ残ってる!
池袋のバーテンが投げた???>>688
かつての最推し・・・!(今も好き)
根は温和で繊細なところが良い。アニメで盛られた過去も良い。>>690
愛が宇宙を制するまで>>689
うん?ゲーム開発部先生リンボ説?正直、羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満より強いよね霊基解放クエスト
>>697
顕光どのもシナリオ部分での立ち絵がそろそろほしい。アークティック・サマーワールドにて無理に従わされているわけじゃないと判明したのでキャラが気になる羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満
ラストアポストルカリオストロ
この親にしてこの子あり、といいますか、いやはやなんかムラムラしてきたな…
>>687
むしろ道満はw運用がメインですよ?>>700
道満からの一方的な相性の良さ>>700
すでにムキムキ蕨だからね。栄養上げすぎても良くないからね。>>699
リンボのせいで元のカリオストロわからんくなった>>707
宝具を重ねなくても強いのは大体宝具重ねるとさらに強くなるからな……>>700
そこはフローラをメインダメージソースとして見るのかあくまでサポーターとして見るのか次第ですね
こういうところ、カードの切り方とかプレイヤーの認知の仕方が反映されるかも>>708
少なくともFGOには来ないんだろうなぁって気はするFakeコラボイベントがオールスターだった未来…?
いやいやそんな馬鹿な…とは言い切れないのが成田先生の凄いところだな>>713
あいされてるよねw大体もうキャストリアとAアタッカーでばかりかっ飛ばしてるから、ちゃんといろんな鯖の運用や特徴や相性考えてるのは熱意すごいなって。
>>716
脳死で周回したい時はアーツパでキャストリアに頼るよ>>713
自前道満いればW道満もやりやすそうだな……>>719
でも最低でもビースト1匹は残っているからまだまだ助けは欲しいです!>>727
あれはそう…拙僧がパリィに明け暮れていた頃…>>717
奏章4の開放条件
ちなみに奏章2は1をクリアしないと開放できないので、結局123全部クリアする必要がある>>724
つまりこういうことか!
奏章Ⅰ→奏章Ⅱ→↓
↓
→→→奏章Ⅳ
奏章Ⅲ→→→→→↑>>728
お昼ですわよ!あら駄目なんかーい
そらそうか勘違いした>>734
邪ンヌをとるスレ民が少なからずいそうなのがね……>>722
奏章ⅢはⅠとⅡ飛ばしても遊べる(2024夏イベクリアは別途必要)
ⅣはⅠⅡⅢ全部クリアしてないとダメだったような
ちなみにパラマシュを開放していても
オルガマリークエストのグランまでは時系列の問題なのか
マシュは強制的にオルテナウスに戻されてパラディーン使用不可
ステラには使えるし、聖剣砲がめっちゃ刺さる>>736
ストーリー的に考えたらそりゃそうだろうとしか…>>734
私は邪ンヌをもらっていきましょう>>728
普通に灰色だから何も文句言えない>>741
あれは拙僧が拙僧より強い奴を探していた頃>>723
嘘だった、ごめん
ちゃんと自ターン終わりに「強化付与アップ」的な表示出てた
じゃあやっぱり次のターンからしか効果乗らないのかな
FGOの効果の仕様は読んでもわからないものが多いよ、助けて聖杯くーん!>>713 ダブル道満は汎用性高いからな
>>745
SNKかもしれない>>750
塩と砂糖を間違える>>731
蘆屋道満は多才なので公務員もGMもマスターも提督もプロデューサーも団長も指揮官も司令官も支配人も先生も騎士も旅人もトレーナーもこなせるのです。>>756貴方どっちかと言うとビーストテイマー(猛獣使い)やろ
>>733
解説ありがとうございます!
ということは冠位戦みたいなのより、3w目でフィニッシュを任せるほうがより向いてそうですね
それでも十分火力は出ているけど
フレさんのつよつよ杉谷さんにお世話になってます水着北斎
↑P連打PPPPP飴色の色はベッコウ飴とかニッキの色なんだろうか
>>766
打ってから気づいた。悲しみ。>>770
まあ術が拮抗した時に近づかれて殴られて負けましたとか嫌だし、距離を取るための脚力くらいは欲しいだろうし。やっぱ呪術師も、いざとなった時のサイドアームとしてSMGをだな
PAPARTY
PARTY〜
Party People
P A R T Y
でででーででーでででーでででででー>>770
ほぼ拳しか使ってない人もいるからな…>>770
呪文は噛むからとどこかのグランドキャスターも言ってた>>779
(意味深)>>776
凪子さんならありそう>>770
自傷必要な呪術とかだと健康な肉体や鍛えた身体じゃないとそのままぶっ倒れるし
いざというときの身体の動かし方を分かってないと戦えないからな>>774
平成が流れた型月世界の呪術って性質上
同じものでもほかの人がやっても同じ効果を得られない可能性があるから学問としては時計塔で研究されてないんだよな道満は多才だからな
>>772
みかん持って昇竜拳する諾子さん
追加で↓↓Pと入力すると空中でみかん汁プシャー
さらにダウン中の道満に向かって挑発ボタン押すと
みかんがネズミに変わって、いい声でしゃべり出します某ゲームの術者対決でも、術そっちのけで体術鍛えればOKという戦術があったな
いかん謎丸絵で見るとマシュの戦闘服姿が痴女みたいだ
リンボが多才ぶりを発揮するごとにハードルが上がっていく晴明
キエサルヒマの魔術師にも、正面から魔術戦やるのはアホなので暗殺します、っていう方法論があったもんな
>>768
昇龍は623+Pだろ>>789
だから道満が出てる場合は出てこないのかもしれない晴明高速真言や高速印結びはアニメでより凄さが実感できる
ケイネス↓B
ヘラクレス←↙↓↘→↘↓↙←→PP
>>803
一方上澄みは逆に片手であるという特異性を魔術に活かしてくる印象>>793
義妹のコメント「あのお調子者」入力してる間に攻撃受け放題な↑B↓B↑B
>>793
そう言われても仕方ない程度には型月って対魔術師の土壌が出来上がってるんだよね
zeroの頃はまだ過渡期だったかもしれないし、時計塔しか知らないケイネス先生に対応しろと言う方が酷なのは間違いないが>>810
そりゃあ強化弱体の倍率アップよ>>799
頼りがいのあるところを見せたいという男としての気持ちはわからんでもないが、Fakeの某キャラにより、そもそも建前すらソラウを連れて行く意味がなかったのホンマ……>>810
補助宝具はそもそも宝具バフの効果がないし…>>798
(→B起源弾でガードブレイクしてピヨってるところを崖から突き落とす切嗣)>>817
単純計算で聖杯戦争当時の遠坂凛の5倍+礼装各種装備。>>821
宝具力アップにするしかないね宝具レベル×
宝具威力>>811
ボディスーツの上からベルトで縛ってるタイプの痴女……?全身ラバースーツはケルトでしょ?(偏見)
たぶん平時のケイネス先生ってもっと冷静だと思うんだよね。
ある意味では先生すら恋をしてバグってる枠なんだよな。
ソラウ、全面的に悪いとは言わんが、求めてた青い鳥は目の前にあったのに……>>817
バケモンレベル>>817
人間の域では割と最上位
エルメロイ2世の冒険のライネス師匠がドーピング込みで「一時的に」近づけるレベル>>822
攻撃宝具と補助宝具切り替えられるのは一応いるな……>>834
だから出逢えば一瞬で決着が着くし、日和ったり隙を見落した方が負けるんですねこんな無敵の戦闘力の上に世界最高峰の神秘の頭脳が乗っとるんやで
これは聖杯戦争とか勝利間違いなしやな>>833
工場長は相手が悪かっただけだから!>>842
彼方にこそ栄えあり!届かぬからこそ挑むのだ!道満は人慣れしてくると梁の上でゴロにゃんしてくれる実質ネコチャン
>>850
ポチミス待った無し>>841
きっとシルクロード通って伝わったケルトボディスーツを参考にして生まれたボディスーツなのかもしれない。>>828
魔術至上主義なあまりに「魔術師殺し」という存在そのものを受け入れられなかったことが最大の敗因だな
典型的な魔術師という点では時臣も同じだけどあっちは情報網敷いてたこともあって脅威と認識するだけの賢しさはあったわけで>>846
本人は婚約者に夢中だった模様>>846
本気で理想の嫁人形を作ってガラテア術式とか構築したら幸せになれたかも……。ロードは本当に礼装も含めれば化け物なので
>>860
と言ってもあの局面で青崎ィを煽らない理由はないから、必然的ではある>>850
選択式はせめて1つか2つにしないと周回とかで使う時は絶対間違える自信あるわ……そもそも魔術師なんて研究職なのに殺し合い対策もしないといけない殺伐業界。
今年の新卒も3年は生き延びてね。>>852
凡才の身で神業の域に到達した鍛錬の鬼
ウェイバーの黒歴史論文の体現者に一番近いんだよね
知識と魔力操作を極めれて実際に一流になった男……魔力回路はそこまでショボくないけど>>865
ガチでヤムチャ視点になると思う>>861
これも全部衛宮切嗣ってやつが悪いんだ>>874
ライオンゴーさんはまじめに陣地は考えてたね>>877
文字通りの人生の墓場だったんですね>>875
他の参戦者なら勝てないかもしれないしな
時臣なら行けるかもしれないけど>>879
10年で合図しろ、磯野したのがわるい>>874
戦闘用に工房構えてる連中は対策組んでるな
そうじゃない普通に過ごしてるのはまだ隙があるけどそもそも戦闘する気がないし>>884
抑止力もエミヤーン親子の活躍にニッコリ橙子さん、他にもアルバとかレフみたいな厄介ファンが数多くいそうな感じがする
用意してた征服王の遺物盗まれてすぐ代理の他のそれを用意できんのも凄いな
>>862
アレTVアニメだと(恐らく視聴者への解説も兼ねて)高速機動を見ただけで固有時制御だと見切ってるけどあの人の解析能力だとやってもおかしくないんだよな。プリヤではエミヤを未来の英雄だと見切ってるし。>>883
まさか初代聖杯戦争がいちばんぐだぐだしていたなんて……
ぐだぐだよりぐだぐだじゃありませんか?>>870
アルバと橙子さんのバトルでアルバに落ち度があったとしたら、人形使い相手に人形と真正面に戦う選択を取ってしまった戦略的な敗因であって、実力そのものではないよね
比べるはバトルセンスであって能力値じゃない。>>876
城内での戦いで言えばそれよりも前にロードの力作である工房をぶっ壊して、ケイネスが持っているカードを減らせた切嗣があの時点では巨視的に見ると優勢だったと思う。切嗣が起源弾撃ち込んだ相手とか言うスピンオフする時に便利に使えるアイテム
まだ2人(+疑惑1人)しか出てないよね>>892
そこら辺の配慮は切嗣もしているのでケイネスみたいに、あそこまで追い詰めて息の根止めらえないのは、切嗣にとってかなり困るんだよね。建てます
>>894
鮮花起源弾なら兄弟に邪な感情を抱くようになる?負けヒロインだらけの聖杯戦争
キルケー、メディア、青子、有珠
魔女多いな!?>>894
雑スレの人間で作ったら変な性癖を植え付けられそうで怖いんじゃが…>>879
凛の引継ぎ用資料とかも一切ないのは時臣のミスなのかな?
アトラムがメディアとのコミュニケーションを成功していたifも気になる建てました
>>904
おやつ(アイス)を食べていたので挑戦は先送りとなりました表記事!
さっきのケイネス先生の話題が出荷されておる
管理人さんの仕事早い!!>>906
クー・フーリンを倒すのにおそらく我様が使うであろう天の鎖を我様は『切り札』って明確に認識してるのがフラガラックと相性最悪なんだよな。
普通のサーヴァントならバビロン連打で勝てるけど、飛び道具にクー・フーリンは相性がいいからね……>>913
狗には効果なさそうだな>>915
~モノだけなら色々あるからそうとは思わなかったのに
そう言われたら完全に叡智なジャンルみたいに見えてくる…制止している間、そのものに掛かる運動エネルギーは蓄積される。
>>915
時間停止モノの9割は偽物だが、この荒耶の"静止"で作った起源弾は違うッ!>>922
圧倒的秀吉無双>>922
金時や段蔵ちゃんは余裕で出れますね>>914
十年近く前からタイムスリップしてきた人?
たぶん特撮スレの過去の書き込みを謎にコピペしてるだけだろうけど
特撮スレとコピペする場所間違えたか?>>930
ここまでしても「おめさ何するだー!」程度でピンピンしてるからな
そりゃ戦慄するスレ民、リアルでコーディネーターは禁止される方針っぽいですね
魔術回路って魔術師の家系だと多くなる傾向っぽいけど遺伝子とかどう作用してるんだろうね?
マシュとか作れるんだし遺伝子操作で魔術回路増えた個体とか作れないのかな>>931
源平藤橘は絶対出れねーよ>>931
道長さんデザインも良いしキャラも良い
ぜひとも実装して欲しいと思う反面、
あんな時代にただの人間で頂点にいたって設定こそ至高とも思えて
いつもうごごごごごごぶひーーーっ!ってなる>>927
でも宝石たくさん集めるより安上がりだぜ魔術師の掘り下げがFGOや事件簿でされた結果、切嗣は別にストロングスタイルなんじゃなくて、工房に絶対に足を踏み入れないということを徹底してるだけなんだと理解したよ。
魔術師と戦うならそれはそうだわ、不思議なことじゃない>>927
魔術師相手に魔術方面から挑んでも、なのでまずは物理でぶん殴るんですね>>942
相容れないというか方向性が真逆だから組み合わせるのが凄く大変なんだよね、ちゃんと組み合わせないと神秘が減衰する
間接的に組み合わせる事なら比較的時計塔でも行われてるけど……時計塔の運営する病院とかそんな感じ>>944
むしろ堂々とアインツベルン城に侵入してきたケイネス先生怖ぇよ!
絶対に呪いやデバフの類には引っかからない自信があったってことでしょ。
こっちこそストロングスタイルだわ。>>944
「日本で爆発炎上事故は日常茶飯事なので誰も気にしませんよ」(協会と教会に劇場版名探偵コナンを見せ続ける)>>945
F15行方不明もテロリストの仕業に違いない!>>948
余計な被害とか出さないならいいんじゃない?
まぁ魂喰いみたいなのをやり出すのもいるけども>>948
バレなきゃいいんだよ安価先間違えちゃったごめーんね?♡
>>948
確かに町中で聖杯戦争許容してる時点でどんぐりの背比べだしな>>956
と思ったら入ってました!?
あれだ 勾玉噛み砕いて生まれた神様天穂日命の末裔
あれ 血は入ってると言えるのかな?あ〜あダヴィンチちゃんが用意した(リリスが依頼)水着をリリスに「君からのプレゼントだって言って渡してくれないか?その方が彼女も喜ぶだろう」って頼まれて本人に届けに行ったんだけど中身を確認したら「何よコレ!ほとんど紐じゃない!」な水着が入ってて慌てるマスターに「マスターってばアテシにこんな水着着て欲しいんだ〜」ってからかわれて最後に耳元で「えっち♡」って囁かれたいだけの人生だった
爆破魔術の使い手かぁ
藤原ではなく菅原なら行けるか
既に小野さんも出てきてるし>>955
爆破は魔術を使ってないからまだセーフなのではないかな?間桐がF15Jを使い潰して自衛官を殉職させてもお咎めなかったし、教会の許容範囲は意外と広いかもしれない。主人公の実の父親が未成年レイパーな作品
流石に存在しない説ダメだ食べ過ぎた眠くなってきた
>>977
寝なさい>>765
でもさ病弱が作中一のフィジカルエリートでも良くない?魔術つかってなければテロでもなんでも別に問題無いのでは?
普通にテロリストの犯罪ですで済むからな
あくまでも神秘の秘匿が目的であって人々を守るのは目的じゃない>>971
あんな癖強銃作るくせにメンテナンスも苦手だしね豆知識
切嗣の活動年代は70年代後半から80年代前半>>973
源平藤橘の源平橘は明確に臣籍降下だけど、藤はそもそも別の神の子孫ってことなんかね?>>971
事後処理や隠蔽を担う者が既にいる聖杯戦争だから、当人がやる配慮が最小限になるのは仕方ないのではないかな?
fakeでもガラスと化した砂漠や穴だらけになった山岳地帯のフォローをティーネたちがしていたのかわからんし>>968
2009年にウルトラ銀河伝説で登場して、2011年からウルトラマン列伝でナビゲーションとして活躍
2016年に新番組としてウルトラマンオーブが放送される5年の間テレビでウルトラマン枠を支え続けたウルトラマンだぞ
今も新作のない半年間に間接的にでも登場しその存在感を保っているし何度でも言うけどゼロはニュージェネじゃねーよ!
保守
>>989
でも、12回の入力で起動する超必なんですよ?>>974
切嗣「私が冬木の新都を作った」>>1000な就活
グラードン
残党
切符
>>982
切嗣の関係者とか言う便利な肩書
よく考えたらメインヒロインからして切嗣の知り合い扱いだったわペンテシレイア
幕張
凡夫
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6572
1000
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています