雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6570
https://bbs.demonition.com/board/13903/
>>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
https://bbs.demonition.com/img/12753/
ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
公式HP https://www.fate-go.jp空間操作はこの場合固有結界なのか座標入れ替えとかなのか…
今パルキアさんの話をした?
時間操作なら意外とできるサーヴァント多いんだけどね
>>4
固有結界は大分有するキャラ増えたけど空想具現は未だにアルクとスミレ以外増えないわねえ。
英霊ではどう足掻いても持ちえぬ能力なのかしら。でもスミレも持ってるしスキルツリーが合わないのかな。空間操作って転移とか諸々総合しての話かな?
それとも別モン?>>4
無限の結界シャドウボーダーとか空間拡張してるんだっけ
特殊な特異点の構造とかは結構あるか
聖杯なら割と空間操作できるよね>>11
時間を遅くしてるのかな?(紅魔館)>>12
世界観によって割と簡単~至難が変わって来る系あるある内部空間を拡張するとかの魔術は上位の魔術師でならそれなりに見かけるよね。
>>13
ok把握した
東堂の術式もあれ転移絡みだから空間操作の1種よね
それこそとあるの黒子や結標とかもそういう系統だし
後はギルの王の財宝もある種の空間操作か?第ニ魔法もまたちょっと違うもんなぁ
>>4
スレ民 オレたちは 惹かれ合う
いわば Destiny!>>4
結界師の空間支配系能力はそれに属しそうな気がするサーヴァントの宝具やスキルで空間に直接干渉するようなものって結構少ない気がする
なんの過程もなく別惑星にひょっこり現れる、とかは魔法手前の域だろうなとは思う
>>4
大体パルキア>>27
そもそも基本的に魔術は「惑星地表で起きる現象を再現する技術」だから、天体魔術以外はおいそれと地球外に干渉出来んはずなのや。>>4
内部空間の入れ替えとか?>>6
まわりの くうかんごと あいてを ひきさいて こうげき出来るパルキアさんの話?スペース・エレシュキガルは空間保存とかいう空間の切除保存能力がありましたね
これをうまいこと利用すれば家の中でゴロゴロしながら部屋ごとどこか旅行したり自販機の下に落ちた小銭を楽に拾い上げたりとかで便利に活用できるんでしょうかってか、移動なら魔術だけど真の転移は科学じゃ再現できないから魔法か
でもまぁ例えば時間移動が第ニに含まれるって扱いなら、魔法そのものではないのかな空間切断系って正直そこまで火力必要無いとなることもありますよね
空間操作、シャドウボーダーの内部の拡張とかくらいしか思い付かんな
>>36
魔眼蒐集列車の内部も拡張していたはず。https://president.jp/articles/-/111637?page=1#google_vignette
これってムーンドバイにもあった人工島だよね?今こうなっちゃってるんだな。>>24
物質でなければ少しは融通も効く(それこそレイシフトとか術者を霊子変換=情報化して転移可能な形にする事で時空間移動を成立させてるし)っぽいけど、物体を物質のまま転移ってなると難しいってレベルじゃないんだろうなそこに十分な魔力と霊基さえあれば神ごと空間を斬り裂けるアサシンがおるじゃろ?
>>37
やつは倒せないよ…>>40
メダジャリバーって平成2期ライダーの初期武器にしては殺傷力と火力高過ぎる…(故に終盤しか活躍させてもらえなくなったというか
バースバスターと比べてもコスパ良過ぎる>>48
弓のママ使いたいけど夢火無いから編成に困ってます
高杉社長とサンタ婦長も上限だし
うおーfakeイベ夢火3つくらいくれー!!>>49
なおコイツを迂闊に倒した場合>>48
貯蔵はある…が、できればキャスターの冠位戴冠戦で使いたいんだよなあ>>48
どっちかというと使うところに困ってます
割と適当に消費してますね 今は>>39
今ドバイ自体があんま元気ないみたいね
不動産バブルの終わりもそうだけど、王族から外国人労働者までガチガチに縛り付けてきた内情がバレて富裕層の流出や治安悪化とかも問題らしい>>48
ポッド無料なのに貯蔵十分だとダメでは?>>45
欲望怖いな…>>48
魁先生と絆9まで仲深めるのに使って残り6個さね>>41
メダル三枚で相手を空間ごと切断(但し対象以外は斬っても無事)という彦斎ちゃんの宝具っぽい必殺技打てる強さのせいで出番がめっちゃ少なかったオーズバッシュ……>>48
取り敢えず槍でポッドちょくちょく消費しながら
弓は元から冠位の筋肉で捻り潰すよ>>52
次元斬といえば恐ろしく速い手刀のログレス
俺でなきゃ見逃しちゃうね>>48
めっちゃあるんだけどね…fakeの為に取ってあるのよ
頼むからはよ開催してくれ(賞味期限を見ながら)ポットとポッドで話が混在している模様
文脈的にポット(お茶)のことだと推察するが…これがホビーアニメ系聖杯戦争か…
1人用のポッドでかぁ?
>>49
白黒テレビとかが当たり前だった時代に作られたとは思えないくらい映像凝ってるのもすごいけど、サブタイのセンスも爆発してる>>66
ぶっちゃけセル1枚と黄色いメダル3枚で出せるライオンのバイクの方がコスパ的にも強...ぽっと出の若造がよ…
モルガン「娘に水鏡で登下校するように言いましたが、友達と帰りたいからとお願いされてしまいました・・・かくなる上は姿を隠して監視を・・・」
>>72
春だからな。
新卒イビリはよくない。
前髪伸ばせば助かるけど。>>59
この宝具は何かとアブナイ>>59
存在しないはずの母親との青春の日々もまた始まるのね・・・私の母親は1人だけなのに>>79
急所だからね。>>79
由緒正しい被弾箇所だからね、仕方ないね>>84
そんな…グレイたんのがそんな吸引力を…>>87
知らん間に性別が変わってたというシチュなら…>>87
朝起きたら性別が変わってたとか?>>87
再会したら女だったんか? ってシチュです?>>79
え!?熱々の宝具が飛んでくるんです!?>>85
大丈夫か?
月さんみたいな感じにならんか?>>87
KOGがマグナパレスになってた…>>87
アハハハ…
設定改変を気にしてたら礫ファンはやってられないぜ(これで二人の出会いを全部やり直した)>>85
転校生のトネリコさんが隣の席になったり一緒にお昼食べたり勉強教えてもらったりのイベントが・・・トリ子が脳を焼かれちゃうやつ>>89
玉藻「いいですかリリィさん。狙うときは思い切る必要があります」>>87
???「カリー・ド・マルシェ?いねぇよそんな死徒[転校生トネリコ
クラスで3番目の美人か...>>101
アーチャーで来て欲しいけど、今は増やしにくいアヴェンジャーで来そうなのがなぁ
そもそも来るかどうかわからないけど>>106
全部で二人やな。>>108
アヴェの方も同じ理屈になりませんかねぇ!?>>108
エクストラクラスの戴冠戦も終わってるから来るとしたらそこはあまり関係ないかな>>87
原作者+公式関係者が現在進行形で長事携わって起こった故の事故は許すし、作者さんの『やっちまったどうしよう』みたいな焦りの反応が見れたら良し
放置されたら放置しないでくれ案件になりますねテュフォンとティアマトにケイオスタイド塗りマッサージしてもらうか‥‥
またギャラハッドがマシュとリリス両方から宝具で攻撃されてる…
ま、まぁ6月新章直前に全戴冠戦解放してくれるやろ‥‥
>>85
うわっ>>116
このあとの「とある音」に注意してくださいね。聞き直しは出来ませんから。>>118
来て欲しいと思ってるけど、正直覚悟はしてる
ライダー、キャスター、アサシンだけでも一回のコラボイベントで実装しきれない人数いるし>>124
そんだらばレイド×BOXイベントを掛け合わせた絆美味美味イベントを開催するか………ネコアルクを打ち鳴らすぞ>>87
原作と作画が別々だとそこそこ起こりがちかもしれないいおりんピグレッドは春のぱんつ祭り枠なのかしら
>>136
いるだろ、そこに赤いのとはかせないのが>>136
男の子でもレオ、シンジで3番手かなぁ。>>138
お気づきになりましたか
ようこそ「こちら側」の理解力に>>143
(丑御前を見る)(頼光さんを見る)(首を振る)>>143
親父の時点でドスケベボデーやで。
ドスケベボデーは遺伝するで。>>133
ほかが碌でもない繁殖で一定の個体数で留まってる中、しっかりと複数の子を育てあげて全世界で繁栄してるリオレウスくん
なお一応火炎吐く度に喉焼けるけど超再生して無問題にしてるて無茶苦茶なところあるけど>>125
終章レイドで枯渇した林檎がキャンペーンやらなんやらで結構貯まったよ(邪ンヌの胸部を見る)
(邪リィちゃんの胸部を見る)
つまり邪ンヌのたわわには憎悪が詰まってるってワケギルガメッシュ、実在したかもしれんのか。
https://x.com/i/status/2044939702638161977顎ゴーヤの生殖条件は雄雌が互いに喰いあって身体ボロボロ腹一杯になって初めて満たされる感がある
>>108
よく見るとこのバズティロットかなり米◯玄師してるな…>>150
ウルクは健在です。説>>155
というか前から半分モデルあり半分伝説みたいな立ち位置>>152
海をバシャバシャ泳いでオリョクルに出かけるイビルジョーはちょっと絵面が怖すぎる・・・>>156
姉ちゃんにも教えてあげなよ全部喰らい尽くすゴーヤももちろんやばいけど狩の方法が空爆のバゼルもやべー奴よな
新大陸から出ないでくだち!
デッレーデレデデンデーン
デ デ デ ン !>>155
実写版ヘラクレスだと みなしごだったムキムキ男が箔をつけて成り上がるためにゼウスの息子を名乗ってた話だったな>>155
カールおじさんがわかりやすいか。
現実と空想。
東日本と西日本に分かれる。>>160
フラットが客演の影響で元々人気ある+ガッツリアニメで活躍したコンボでジャックさん来て欲しいって声もよく聞くね>>154
砕いて出汁に使うとか?
後はかっぱえびせんみたく生地作って練り込んでみる?実在するけど、なんか2人居てその逸話がミックスされてる説あるウチの推しの話しますか!
>>150
fateでも実在していた説を取っているなまあジャックさん人気が最も高まるタイミングは間違いなく今なので絶好のチャンスだと思うんスよ!
えびの頭は塩振ってオーブンでパリパリに焼き上げておつまみにするのじゃ
>>143
どう見るかだ、まだまだ心眼が足りん>>171
身に覚えのあるカツ丼用どんぶりはでる>>141
ぶっちゃけ舞台の星が生命力あり余りすぎるせいで食料自体はむっちゃあるせいですかね...自然を開拓し都市を作り始めた人類の黎明期の偉人だと思い、今まで以上に尊敬するがいい
わかんないわかんないわかんないよ!!!!
ギルガメッシュ王の話してるの!?
それともモンハンの話してるの!?
かと思ったらエビのアヒージョ!?
シュウくんがなんの話してるのか私わかんないよ!?!!!!
あ、私はオウビート・パピメル装備がすこです
今北産業>>180
なんまんだーなんまんだー
成仏なすって……>>151
アカシアのフルコースかな?>>141
よっぽど食料にできるものに溢れてるんだろう、あの世界……>>177
何税かな
贈与税?>>149
オリジナルのジャンヌがたわわなのでその理論は通らんな>>190
間に合うかなぁ
帰ってくる前にアフタータイム解決して東京駅になりそうメソポタミア神話の新説の来た日に冠位戴冠戦アーチャーの無料やるのは相変わらず変な巡り合わせがあるなって
>>195
ギリシャ神話はまだまだ幾らでも掘れますからね……♂>>200
髪が揺れてますし多分風が入ってきてるんですよね……>>204
リカちゃんに何処まで引っ張られてきたんだよ!!秋葉様は他ヒロインと違って小さいのがいいんだよなぁ
あの大きさに対してコンプレックスを抱いてるのと恥じらいを持ってるのがエ○いいんだよなぁ
(秋葉様はそのままが1番です)ちなみにエビフライの尻尾の中に詰まった身は「尾ビレの付け根を噛んで壊してから身を引っ張る」をやると手を汚さずに殻の中身もキレイにスッポ抜けるわよ。
粘土人形と親友だったというオタク趣味が何千年も残っちまった可能性もあるんだ
>>209
月の王「熱膨張って知ってるか?」>>202
フワワとか名乗る異民族と倒してイシュタルとか言う女豪族を振った。こんな形があるかもしれん>>212
(百科事典の上にきなこ餅を載せる)>>207
ククク"愛"ってのは痛みを伴うものなんだ>>209
指は膨らむのにな>>219
だからおいしいんだな>>219
その手の知識で無駄にドヤるのは「自分は小学生より教養がありません」って粘土板を掲げてるようなものだからな。>>212
(なにかを思いつき立ち上がる刑部)
(真横をまさにそのスタイルで通っていくmrmrskb先生)
(そっと座る刑部)>>229
あしゅら男爵か…>>229
従業員。私も前にスレ民さんを食べてたら別の方から「人間とスレ民の肉体はうんぬん」って言い出したんで思わず笑っちゃいましたよ
>>229
死なない兵隊さんですかねちっちゃい虫を食べるときは醤油だと毛細管現象で広がってしょっぱくなるからオススメしないわ
個人的には粉チーズと合わせると臭みがいい感じになっておいしいわよ>>234
だからこそ音色が響くわけでして……
音色()秋葉様…BBちゃん…三蔵ちゃん…伊吹…
ふっ互角だな!>>203
それだとアルトリアの顔を見たギルが微妙な顔になって求婚しなくなるかもしれん
・・・良いことだなヨシ!>>227
琥珀さんがメカヒスイとか作ってるし、地下にGCVとかあるし変わらんかもしれん……>>229
裏切らなくて死なないクルー。今きみが食べたイノシシ肉
さっき君自身が投げ飛ばしたヤツなんだよねぇ
って言う友人も居るのだろうか>>229
スレ民>>220
イワークさ……っ!人間の命は大切だってフラット君も言ってたでしょ!
そういえばこの間絆10にしたらジルが持ってきてくれたっけな……
>>248
返せよ!!
たった二つの胸なんだよ……!!>>250
封筒はしまっておきましょうね……
それはそれとして美味しそうでふね
今度私にもご馳走してくださいなご当主様はエンディング後はどうなんのかな
使うエネルギーが減ったらお胸様も増えるのかな>>252
(モジャモジャの方の横溝刑事静岡だったのか…)>>229
江戸時代ぐらいまでは人に遺体から薬とか作ってましたね>>255
気にすんなよ。
反スレ民警察に深夜に自宅に凸されるだけよ。弓戴冠で母、お借りします!してるけど脚なっげぇな!
>>248
ないものをどう盗めと>>271
南部鉄器みたく鉄分が摂れるのでしょう……>>274
通報した>>272
おもしろいって いいたいのに
いえないなんて つまらないでしょ
おなじになって いい子でなんて
いたくないって キミもそうでしょ>>276
冷やして遊んでたのだろうか>>275
防御力上がるからね>>275
まともに活躍すると残り4機のガンダムの人気食っちまうだろうし
どうせメイン級で人気出るからぞんざいに扱う事で5機を平等にする高等テクニック>>252
実を言うと弟も海はあんまり好きではないとか
兄貴にいたっては泳げない
トラウマを作ったのは幼馴染の男子>>287
整備班に聞いて来い>>283
これからも雑スレまとも部門リーダーとして精進していきます>>287
そだよ 試作機のすげえワンオフを雛形に性能が近いモノを作るんだ
そもそもそんな試作機がなかなか出てこないのです性能の高い希少金属って実際あるからなぁ
>>290
そのくらいの戦力差なら行けそうではある。
あと、スパロボの整備班は基本的に神域の天才揃いだと思ってる。>>289
J( 'ー`)し
うちじゃ飼えないからそのディノス、元の所に返してきなさい>>296
貼り忘れ>>287
優秀じゃない兵器なんて量産なんてしないからね。仕方ないねでもゲームで量産機乗るよりオンリーワンのがテンション上がるし〜
そりゃまあ採用担当がボンクラや賄賂マンでないなら
“総合的に”一番優秀なの選ぶからネ強かったらワンオフ機が必要無くなるので、事情付けてデチューン機を作らざるを得なくするのがロボットアニメの常よ
それはそれとしていったいジェガンはいつになったら休めるのだろうか
>>278
迷う理由が金額なら買え
買う理由が金額ならやめとけ
だったっけ。Amazonプライムデーとかのセール品を眺める度に思い出す言葉です>>278
トリ子「じゃあここからここまで、全部買うわね(正気を失った目)」レスが消えた!?
私のマシュ可愛いの叫びどこおおお>>284
他所は他所!うちはうち!>>309
サーペントもだけどMDなかったらビルゴも量産機としては傑作よね
いやW世界はリーオーが傑作か……明日石30個貰えるだろうから
楊貴妃狙いで単発ガチャ10回してきます 確定金枠なんてものはきっと礼装なんでこれでいく
7よくてよでお願いしますではここは高性能なキャリバーンを量産化の方向で
>>314
物語としてはそういうのいた方がいいけど、実際ならもっと多くの人間に使えるような調整頑張れよとは思わなくもない>>318
社長絵のラストシーン、本当どれも儚いのに力強くて素敵でふよね……!!>>314
ジェノブレイカーはそもそもジェノザウラー乗ってる時でさえ強かったレイヴンが手つけられない強さになったからな……
未だに初代アニメ最強の一機だよ………まぁ、機体のみ増やしてもパイロットが運転できるよう教育と人件費も掛かるから頭数が多くても一概に良いとは言えんがのぅ
>>287
量産できる時点で製造という面では優秀よ。>>304
比較対象がコレだったせいで動く棺桶が量産された水星の魔女>>325
魔物じゃ……
虚数の魔物の仕業じゃ……!!>>318
お疲れ様です。あのORTレイドを乗り越えるとは…!>>278
展覧会も巡礼も行けるうちに行けも混ざります
おのれ世界情勢
上野の森美術館の大ゴッホ展も予約しておかねば>>287
専用機使わずに量産機で無双するのがかっこいいしな>>318
お疲れ様ですいよいよ佳境ですね
ここのオルガマリー所長はほんと終局でのマシュも思い出してああ消えてしまうんだ・・とあまりの悲しさと感謝が浮かんだ思い出ですわあ>>317
ヴァーダントが量産機って判明した瞬間にただでさえヤバい領域になる森次玲二……>>284
こんな>>334
まぁ本体を100、量産型を80だとしても数の暴力があるからね...>>314
ブレードライガーと共闘してデススティンガーを葬ったあと、彼は何処へ···>>336
わかるじゃんね
……いや、まじで我々もその反応になりましたもの>>336
新人さんが実況を始めてからずっとその顔が見たかった…
冠位降臨者に呆けるその顔がァアハハハハハハ!!1!!!1!!(オルト・シバルバー反応観察民(愉悦ワインタワー>>336
いらっしゃいませー!>>334
えぇ……>>336
奴が…来る……!>>327
馬鹿でも使えるものを馬鹿でも作れるようにして馬鹿みたいに作る
コレが最強ってシャーマン先輩が言ってた
最近だとドローンが強いね>>336
フフフフフフフフフフフ>>336
(ワインを開ける音)>>336
無法でしょう?>>319
イメージとして、アスランとキラが機体制御してシンが武器管制。
メイリンとラクスが外部からサポートしてようやく転ばずに歩ける機体。キャリバーンは設定も活躍もすごい好きだけどパイロットの安全んんんんーーとなります
>>331
なんてこった(表記事を見ながら)
ピグレット(伊織)ってなかなかのパワーワードだな>>336
その反応が見たかった!>>336
さぁやってまいりました!>>336
来たわね。>>336
ここは絶句しますねほんと>>336
プレイヤーの心がひとつになる瞬間>>336
がんばれ♡ がんばれ♡>>342
>両さん型
結局金食い虫じゃないか>>336
全マスターの感想が1つになる時>>336
も り あ が っ て ま い り ま し た>>346
どうせ
コラボイベントで
また消えるやっぱり冠位ORT君召喚に対して『は?』はみんな通る道だよね
ワタシモナノー>>346
・・・>>361
本音じゃんね……・ファーストガンダム
さっさと量産したいのでジーラインではなく簡易モデルのジムを優先
・ゼータ
長年量産にこだわったがコストと操作しにくさを解消できず
・ZZ
量産しようとはしたがそもそもコンセプトが量産機に向かない
・ν
一応量産されたみたいだが主力機になれず
・F91
一応量産されたがエース向けに少数
・V
元々量産するつもりだったのでそこそこ数がいる
時代と共にガンダム事情も変わりますな異ORT
「たった一人の最終決戦なんだ。ガッツの一つは発動させてもらうぞ」>>376
そこは大人しく倒されとけお前ぇ!って当時はなりましたね……>>377
当社比>>346
先は長いねぇ>>378
そんなことないのに……どうして……
あそこから石集め直しておられて有言実行されてたから穿った見方せずにストレートかつ短めで気持ちをお伝えしたのに……
私はなぜ、こんなにも人を肯定するのが下手……だからみんな、あの化け物が嫌いになったんですね
>>384
そりゃ笑うしかないわな>>384
無法って言葉はこういう時の為にあるんでふね……>>384
どうしました
やっとメタルクウラぶっ倒したかと思えば実は量産型だった時の悟空みたいな顔して>>384
英霊の座模倣して人型取ってるの小癪、本当に小癪こんだけしぶとく復活するの、実はORTくんカルデアともっと戦っていたかったバトルジャンキー勢だったのかもしれない
ORT「俺の蜘蛛生にはデザートが無かった・・・」>>330
やっぱグッズの気合いの入れようがやばいな>>384
因みにジェスターが復活させようとしてるのは弱体化すらさせてない代物>>392
この何も考えてないみたいな頭のデザイン好きよ>>386
おめおめですよー
単発10連+1目で星4サーヴァントを引き当てるとは……!!座を学習して自力で構築とか無法がどうとかそういうレベルを軽く超えてくるのもう怖怖
>>392
夜中に一人でに再生しそう唯一増殖しないでくれるのがありがたいよねORT・・・
>>385
どうしてもカレー先輩が頭をよぎる分、ポンコツ先輩の可愛さが引き立つ……>>385
そこまで共通点多いともはや狙ったとしか思えないデザインと設定ですな
シエル先輩自体、もう20年選手ですし
(ほんとぉについてツッコミは入れんぞ)>>384
マジで無法よな、自分で座を作って自分を召喚するって>>384
なお最後のゲージを砕いた時の音は…
https://fgo.news/blog-entry-75186.html>>385
(シエル先輩の方がお尻大きいの凄いな…)>>389
グランドフォーリナーと共に空想樹レイドする存在しない記憶>>389
方舟イベントで地味に安心したのが
太公望のグラ友感情が一方的じゃなかったことだ
これでノアくんが グラ友? は? 何言ってんの?
って反応だったらぐはってなってた>>410
名物ってほど最近見たっけ……いや、全部見てるわけじゃないから見てない時にやってるのかもしれんが>>411
わしにも分からんアレよね、クロノトリガーのラヴォス倒したと思ったら、そこからゲート開いて蘇ってきた感覚……
>>384の旅路をずっと見ていたぞ
本当によく頑張ったな
ここでお前が退いたら
今までの苦労が水の泡だ>>410
川からどんぶらこっことORTが・・・?これが空想樹とサーヴァントを食った力……
>>421
林檎が通すかどうかですかね……ORT昔話ももう廃れた…
>>420
でもORTに出会った事は災害に遭った様なものだと思えって言われても「まぁ...うん...ソウッスネ」としかならんからねぇプリズマイリヤがえっちなコンテンツなんですか?
って聞かれたら曖昧な顔になるよね>>407
1度そんな量じゃなかったけど何回かガチャ回すの我慢していくらか溜めて目的のガチャ回したけど結局来なかったから、今はもう回したい時にあればそのまま回すこと多いな……それで来ればいいし来なくても仕方ないかで諦めてるし>>407
運を高めれば未召喚を11人まで減らすことだってできます。オルト戦はメカえりちゃんしか有利取れるのいなかったから、凄い熱い戦いになったの覚えてる
多分あのコズミック蜘蛛ことUFOくん、何も考えてないよ
ただ単純に現状から生存に必要な手段算出して空想樹の機能再現して復活しただけだよ>>421
再臨の中に隠すぐらいしないと無理じゃろ……>>418
ラヴォスも外殻からやり始めると、外殻倒したら中に入ってセルみたいな顔のやつ、それも倒したらようやくコア戦になるからな>>421
ゲームとそれ以外だと基準が違うと思うからまず無理だろ>>432
(ORTがエリザ粒子で更なる進化を遂げる音)>>438
カマソッソ実装したら宝具は敵を光にするんです?>>434
(無言で涙を流す)>>436
カマソッソのもったいない精神による心臓リサイクルの業が光る。>>434
ORTに死の概念付与からの直死、そしてトドメにはORT(の心臓)自身をぶつける、これくらいの無法してやっと勝路が見えてくるという弱体ORT、これが型月物理最強>>442
しょうがないにゃぁ
(脳を弄くって術式使えるようにする)>>444
終章に向けて対象年齢上がったから……ドルウェブさんはファンザ版が無いのがおかしいぐらいには叡知なゲーム
作戦に否定的だった紅ちゃんとプロテアオルタが
空元気で今にも倒れそうな主人公の顔見た途端
作戦実行に移るとこいいよね>>434
ああ・・>>426
廃れたっつーか元からそんな盛り上がってるわけでもなかったっつーか……>>443
叡智な衣装なら全部好きだよ>>452
全年齢の声優さん呼んじゃってるからね…プロテアオルタっていう前例をカマソッソが作っておいてくれたから ドバイにオルタを持って来れたのもまた彼によって救われたってことになるか
>>438
BGM「最後の勇者」が凄く良いんですよね……>>460
ダイソン球はデュエリストやってたら分かる範疇の話だからね…>>473
そういえば無数に生やした空想樹もあったからこそできたことなのかね、ORTだけ歴史を作る的なこと怪物とは理解不能でなければならない
今後もORTについてはよくわからないままなんだろうなって声優勇者王にキャッキャしてたら本当に勇者王だったんで手のひらブロウクンマグナム
>>481
…法律を破った回数は?ORTレベルになると腹の中に根源の渦飼ってそう
>>481
すみませんそれ以下は無法地帯だと思うのです・・・プロテアオルタやニンキガルはその後の本編やイベントでも出たけど
いつかまた成長紅ちゃんのあれも見たいかなあ
他2人と違って霊衣無いしバトルが難しいなら
話に組み込むだけでもいいので…>>470
そしてよりどうしようもないブリテンの妖精たちの方が汎人類史に行けるという···>>481
(「9回は破ったんだ」って言いたいが、自分も人生で破ったことが絶対無いわけがないので黙っておく)>>481
つまり10回以上破っていると……>>433
いみがわからないよぉ…>>482
どうやったのか具体的に説明はされてないよ
今後も触れられなさそう>>439
1番アウトそうなロリに1番際どいことさせてるの型月さんロックだなぁって思う>>483
アーチャーのギルガメッシュかもしれない>>487
結局1つだけ特に霊衣とか別途実装みたいなのもなかったし未だに音沙汰もないし、マジでなんだったのかね
一応メインシナリオで出たのは他のオルタと変わらんだろうに>>497
オベロンが不機嫌じゃないときなんて無いだろ()>>497
この†闇の精霊王†描いているの朕のイラストレーターさんか>>498
そんな・・・プリズマ先輩はもう20年も肌色で外貨を稼いでるはず・・・>>502
ここに入り浸るようなやつがあると思うか?自分含めて>>502
お♡し♡ご♡と♡>>502
とりあえず友人と池袋に行く予定ですね>>502
田植え>>502
仕事>>511
はい。>>502
9連休だけどまだ何もない
その後のマチ★アソビには行くけど>>504
マッチポンプ英霊召喚・・・今 推しを120にするための種火を他のサーヴァントに周回してもらってるけど若干申し訳なくなってきます
>>517
いいんだよ、細かいことは気にしなくて>>504
同級生の未来の可能性を召喚したりする奴もいるから多少は、ね?>>511
関西のアヒルってこんなのばっかなんですか?>>511
そろそろD社に怒られるかもだぞ?>>504
ORT信仰
一種の終末信仰だと思えばありえる……のか?>>509
デイビッドがやったけど強い目的意識持ってる奴を食べるとそれを引き継ぐ習性があるみたいだからねORTまぁ、伝説の雪下の誓い前売り券イラストよりマシやからセーフセーフ
>>523
ほんとぉ?>>518
おでんあるよ自分召喚した例知っている範囲でも三回あるからそこまで珍しくないのか???????
>>518
海沿いだからやっぱ海産物じゃないすかね>>527
つまり無法な存在なら召喚できてもいいということなのです?>>527
こんな記事が出てたりしてたわねえ
https://demonition.com/blog-entry-142075.html>>535
なんらかの手段で自我の連続性がある不死性だけど、ショタプレラーティの記憶は“処刑まで”らしい。>>534
この子16歳とからしいな……………許せへん!>>535
詳しくはネタバレになるが一応絶命はして断絶はしてる、その後に細工してたパターン>>518
ういろうは いいぞ>>544
(別に使わなくてもなんとなく察せますよねの顔)もしfgoのエネミーとして転生するなら
サンダーバードかマハーナーガになるんだ…>>502 多分どっかしらいくかもしれない
>>535
座には時間の概念は無いからね、条件さえ合えば未来の英霊だって呼べる
衛宮士郎が生きてる時代に未来のエミヤが召喚されたし、バビロニアで賢王ギルが未来の英霊をサーヴァントとして召喚した
プレラーティの召喚は全然おかしくないよ>>563
^V^>>565
おめでとうございます!!>>565
ちょうど斬り捨てるみたいになっててかっけぇ!>>565
おめでとう
そしておつかれ>>549
ORT『体液交換による因子注入による外部ユニット作製か、閃いた』>>565
長かった戦いよさらば!でもるるかちゃんあの年に滅茶苦茶アイス食いまくっている(しかも季節はずれ)けど大丈夫だろうか・・・
そもそも型月のプレラーティ、大元がソフトウェアだからなぁ
>>569
そうかな…そうかも…>>572
そういえば
この蟹画像って何時から使ってる?>>565
(確か)最初にお迎えした星5が最後の異聞帯の最強を討ち倒す……
なんだか浪漫、感じちゃいますね……!>>565
お疲れ…お疲れ…!
いい絵だ やはりシロクマは地上最強か>>572
海外がおかしいんや>>586
そりゃアニキは究極体と殴り合う人だぜ>>586
昔からマサルダイモンだろ?
進化先にスグルダイモンがいる()>>565
お疲れ様です!>>591
今年、W杯だな
2部7章が開幕した年もW杯だった>>596
強化解除も追加しましょう>>568
じゃあ阿国さんは貰っていくね…毎朝御御御付作ってもらうんだ>>586
名前と名字でちょうどマサルダイモンになるの狙ってただろ!ってなるやつ>>565
··········>>593
いや、テイマーだけどデジモンとしても扱える枠でして(マサル)>>591
Q.世界の終わりになにやる?
A.サッカーやろうぜ!
当時一番泣いたのはここかもしれない>>591
ブラザー達はホント生きててくれて嬉しかったよ>>591
地球大統領とサッカーして絆を深めて、ORT戦も実質サッカーだったからなミクトラン。>>591
(超次元)サッカーやろうぜ!>>590
まだそんな経ってねぇよ、令和>>591
この笑顔でほんと救われる私「正直法律で同い年同士結婚できる年齢以下は全員ロリでショタでインモラルで違法なのでは?」
俺「その考え方だとイスラム教国家だと10歳に欲情するのはペドフィリアじゃないことになるぜ」
私(頭を抱えて転がる)>>607
大丈夫大丈夫
あのエジソンより学歴勝っているじゃないか!>>566
ロリってかペド(3歳と1歳)最後まで悔いの残らないように好きなことを頑張る
見習いたい>>614
すまない
CV白石 晴香さんが演じるキャラで彦斎さん以外の場合、ネオユニヴァースの方が刺さるんだ()>>623
…………まちがえました>>588
昔と比べて栄養のあるものを食べられる時代ですからね……
16歳の発育もよくなるのでしょう……>>629
ファッションショーでハイライトオフった634
>>523
この美遊を見るとき皆さん一番最初に目が行くのは太ももかと存じます、私もそうですですがですがですがですがァァ!!
皆さんよく注目してみてください"首元"を……!!顔を埋めて思い切り深呼吸したくなるような鎖骨を……!!!
皆さんよく観察してみてください"お御足"を……!!!描き方に絶妙なクセを感じるソックスを……!!!
皆さんよーく見つめてください体操着の胸の部分の微妙な膨らみを成長期を感じさせる丘を私を釘付けにするおっぱいをォ!!!
そ~してそして最後に最後に存分に穴が開くほど見つめるんだ太ももをブルマを鼠径部をそして幻視しろお尻をォォォォォォォォォッッあーこんな何らかの罪に抵触しそうなロリがこの世に存在していいってのかよイライラするぜお兄さんが逮捕したる>>622
ロリコンまみれの雑談スレで見るとまた印象が違う言葉だな…>>631
それはそう16歳って聞くと
自分はCV01が真っ先に思い浮かぶ>>631
個人的には黄金釜を落としてくれるととっても嬉しい>>624
なるほど>>631
ちゃんと落としてくれるならね……(確率にn敗)>>601
赤子の時から序盤は違ったから・・・
ほぼ同年代になってから色々と絆されて
そこからお互いにガチ惚れしていっただけだから・・・
とりあえずReplyを皆聴こう>>635
有罪
没収
スレ民>>644
ロックバードもだがおまんの回避は許さん…>>638
俺たちマスターはオルガマリー所長のこと好きだけど、ワクチャン相手だったら負けてもいい。>>638
好きな人を助け出して迎える最期がコレなのカッコよすぎるんだよなあ…>>569
(アビーは夢の中でマスターの貞操をパクパクし得る、ヒロインレースのジョーカー枠だとは言えそうにない顔)ワクチャンどこかのシーンで
大事なのは心だ!って言ってたって聞いて
今になると色々刺さるなあって>>657
凸できない泥上礼装、モーション改修が来てない初期サーヴァント、事実上存在が空虚なコードリムーバー
サービス終了までにこの3つが救われる日は来るのだろうか>>664
概ね聖晶石のオルガマリー>>657
最初から凸入手で良かっただろうに無駄に1枚ずつ手に入れる形式にしたせいでの現状続かなくなってるからな>>663
あ、あの子か……
ミレニアムからも聞こえてきた気がしたけど気の所為ですね……俺もこの欲望にあふれたドロと性癖のヘドロにまみれたスレに浸れば魔法使いになれるかな・・・
>>654自主的なものはカウントしない方針ですね
3回>>647
二スターかブラヴァツキャーか判断つかないから両方に胃薬処方しちゃえばいいか。なぎ子さんの護身用に二大ベテランでも事故死する嫌なエネミーたるマハーナーガとスプリガンを持たせてた晴明だけど、今だったらサンダーバードも持たせてるよね。
>>660
ウッ(古傷の開く音)>>661
そもそも素材が増えてるあと何回とかもその都度増える……>>674
フワーン シュインシュイン
フワーン シュインシュイン
シャシャ ダァン!!!>>667
辛辣なマジレスするだけの禪院直哉は果たして禪院直哉なのか。これって哲学だぁ…………!>>676
マリス全否定恐竜>>683
ぶち抜いたせいでもう石ないなったんですが……>>683
天井ぶち抜くんか……>>681
まぁ普通のフリクエはそんな回らんからな……戴冠戦なら回ることもあるが>>685
ゴッフもカルデアに入館したときは素材保管庫とかみて小躍りしたんやろうなぁ(遠い目)>>692
ししゃしょしぇい>>692
ラストターンに発動する訳ですね>>660
今更気づいたけどここって各異聞帯の「別れ」のシーンなのか>>675
あの歌詞がもう他人に聞かせる気のない歌詞なのがね・・・
あと元々のがむしゃらな勢いが無くなっているという・・・
お前はそれで満足するほど謙虚じゃなかっただろって言いたくなる・・・>>693
弊カルデアには831個あります
どこに保管してんねん>>705
水着なら……>>690
そういうの思いついて始めたはいいけど、結局そういうギミック系のクエストが上手く思いつかなくなって本末転倒になってる感じ>>695
スター発生率の100%以下がカスなのとか神性即死は強くないのとかに気づくのも遅かった気がするしちょっとアホなだけかもしれん>>703
まさかこんなに綺麗に決まる最終回もなかなかないフレンドと合わせれば50%「乗算で」アップですよ!?
そもそもフレンドが出してない?
乗算じゃなくて加算にしろ?
………(着席)そんなに周回してないから514箱しかなかったわ……
心臓とかスカラベとか卵とか煌星とかこんだけあればなぁ……>>708
やっぱヘラクレスよ。
俺の腕前ではエミヤでは勝てんかった……>>708
ダレイオス三世のやつですかね
太歳星君で遊ぶのがめーちゃめちゃ楽しいのですよ
あとヘクトールさん
推しの関係で毎回試し斬り相手になってもらってました>>705
水着とか周年衣装とか>>705
めっっっっちゃ出てる!アクスタが早く欲しいですわ>>712
そもそも凸れるのが少ないのもなぁ……>>711
ジエンドのシナリオ知っていると「このくつろぎタイムからあの地獄が来るのか…」という気持ちになる>>708
ダレイオス3世かな>>683
ガチャのドブカスラッシュ…>>708
ヘラクレス
圧倒的ヘラクレス
12キルできたときの爽快感がたまらんね>>714
お父様がフットワークめちゃくちゃ軽いから比較的色んな服装してるイメージあるな>>705
私服の定義にもよる…
現代人が街歩きに行くような服ってんなら大体みんな一度は来たことがあるが本当の私服であるならば昔の日本の人なら和服のはずだし貴族令嬢は華美なドレスのはずであるので>>705
はい>>720
推しの私服の中でもイチオシですわー!>>731
我様がしつらえてるって妄想してる。
木苺畑とかプレゼントしてるし我様が着せてる概念はあり。>>736
途中までは楽しかったんですよ?
でもなんか……増えたあたりから疲れてきちゃってぇ……素材だけ置いて絶命してほしくってぇ……>>727
いいですわよねーこれ、爽やかで>>713
塵は要求量半端ないし意外とまとめて手に入れる機会が少なかった印象ですねー>>708
失敗した時のパターンがなんかじわじわくるそれはそれとして徐福ちゃんに可愛い霊衣をおくれ
ねえ、お鶴さん?ね?>>736
最初は嬉しかったんだけどね、中々折れなかったから段々飽きちゃったのよね……
嵐埴輪だけでも復刻してください>>739
ここで変な服ばっかり着せられてるのばかり目にして普段の服がどんな感じだったか分からなくなってきた>>728
ちなみに使用数の割合の中で一番大きいのがアペンドだから、アペンドに使用する分を差っ引くと100あれば事足りるよ
アペンドも1つ2つに使うくらいなら金素材だからそんな多くは使わないだろうし>>733
実は章ごとに毎回変わってるもんね>>733
フードなせいで分かりづらいけどオシャレさんなグレイたん好きだなァ〜〜〜〜〜>>739
「おしゃれな私服だね」って言って現代シティシナリオでバトルする時のために張り切って拵えた一張羅だったら目も当てられないし「すごい衣装だね」って言って私服のセンスがこれだったら気まずいし
どうしたものでしょうね>>740
素材が追加されててバルバトスでは需要を満たせなかっただけですからのぅ
需要を満たせてた空想樹に対してマスターたちは……(薄い本でキャラデザの人が私服は描いてらしてましたが……何かの折に公式逆輸入されないかなぁなどと思ったり)(新規でも欲しいです)(霊衣ぃ……)
>>739
まぁ私服って感じか……>>752
ふじのんは礼園制服のイメージ強いけど、こういうのもいいよね……
再臨の着物も似合う。>>754
(俺も投稿してからちょっと思った)しかしなんだかんだ新章まで2ヶ月切るのか
兄貴はウェイター服が一番好きですこれ連絡先です吸います
>>754
和服徐福が私服で至福>>773
お大事に……>>770
マシュの絵描くぞ!
すやぁ
自己嫌悪
の日々です!!!!>>772
おもいでが三人分ぐらい刻まれた礼装ですね…>>766
なおリアルで東京駅を誰かと歩く時は逸れないか心配になる
だから手を繋ごうぜ!!>>771
バビロニアのアニメで悪いエルキドゥのムーヴしていたキングゥのほうが「本物より甘いから偽物」と呼ばれていたレベル>>770
フフ……愛しの彼君コスする為に始めたトレーニングで余計なお肉が絞れて来ました徹夜自慢なんて平成の遺物ですよ
>>782
4時間くらいまでは割となんとかなる>>784
だから、日曜が「ない 」んだこんばんはスレ民。服なら大体UNIQLOとかで買ってるわね。コラボTシャツのコーナーも覗いたりする。FGOコラボめカルデアマークのTシャツとか買ったわねー。
>>791
こっちはケツァルコアトルリスペクトのコスプレに見える気もする>>785
―――希望を持とうわりとキリシュタリアとベリルってあのいつものルック以外だととんな格好してるのか気になるな……
>>785
服装大きく変わってるのイアソンの最終くらいだっけ……>>792
徐福ちゃん、これ着ない? なに?胸囲が? それがどうかした?>>791
(再臨段階これにしてます)ヤマタケや伊吹姉さんの再臨私服はいったいどこで手に入れたのやら・・・・
>>791
でもお清楚な私服(普段着)というのも捨てがたいとは思わんかね比類なき推しの私服列伝
・スキーウェアって私服でいいのかな…?というか寒くないのかな…???
・うおっすごいオラつき…先輩に一式選んでもらったのかな
・完璧
・お前水着の中着ただけやないかい騙されんぞ
>>770
まいにちおえかきをしているよ>>777
反則だよねこれ
外見がどうとかじゃなくて、普段のギャップも利用して普通にかわいいのはキャラメイクの観点から反則だわ
これやったスタッフはほんまやらかしてるわー>>803
第一印象って大事だと思うんですよ>>802
遅出が多かったりすると、8時間睡眠とかできないですねぇ……>>785
エロナースとか宇宙海賊はやったけど確かに私服っぽくはねえな…>>803
そうだよな、やっぱ水着で街中ぶらついてるのはマズいよな()ヴリトラの私服は意外だった記憶がある。
貴女、そんなキャラなのに私服は甘めなのか……>>790
わかるわかるわかるわかるわかるわかる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イドの後に暫くしてのfesだったのも相まってめちゃくちゃ火力高かったんですよね………思い出したら古傷が抉れてきましたわ>>794
うごご……
ご無理を、とは言えません
まだ本調子ではないでしょうから少しでも明後日までゆっくり休まれてください……
そしてどうか日曜日の勤務が少しでもスレ民さんにとって心と体に穏やかなものとなりますように……>>813
まぁ服の趣味はまた違うだろうからな……>>817
美味しい(モゴモゴ)>>787
睡眠不足は、過労と重なると一気に体調を崩す要因だからね
本人は大丈夫だと思っても、重症な事もあるから
皆も睡眠と休養をちゃんと摂って、健康を保ってねというか私服の定義ってむずくない…?
描き下ろしの衣装にも街歩きでもしてるのでしょうみたいな格好から「はい君はここのスタッフとして配属されたからテーマにあった衣装着てね」って言われて着用したコス服みたいなのあるわけで
極論女は生き恥ウェディングを日頃から私服として喜んで着用し街を練り歩く生き物だと認識しているオタクくんからみたら生き恥ウェディングは私服になるだろうしFGOはさ…もっと私服霊衣を配布するべきなんだよ
>>819
熱下がったあとにしっかり体力回復する期間を……そう言えばロゴスリアクトジェネリックあれっきりだったな…
>>770
限界社畜
↓
アビーにキチゲ解放
↓
心身のギリギリのところから搾り出される文章を〆切前日にぶつける
↓
昆虫のように眠る
↓
以下繰り返し>>792
ひびちかもこの服を着るようになって約2年経ったしそろそろ露出度になんとも思わなくなるぐらいには慣れてきてるのかなぁ、慣れてきちゃってるといいなぁ>>770
再編>>832
魏の国、南極と交流あったのか凄えな>>819
自分もコロナでダウンした後、二日か三日くらいで熱引いた時残りの待機日数が恐ろしく長く感じたな・・・・>>842
思ったけどさぁ>>830
────御目が高い。あと最近のグッズで出たパジャマアビーも素晴らしいですよね。黒星アビーも他の絵師のアビーもどんどん増えてほしいです>>850
序章が2月くらいなこと考えるとほぼ3年くらい続いているッ!!>>841
…………徐福ちゃん?!>>845
この服狂おしいほど好き>>843
職場としては早めに復帰してほしいって意図はあるんだろうさ
コロナもそうだったが、インフルエンザ明けの出勤は体が追いついてなくて本当にしんどかったが体動かさないと体力戻しようが無いのも事実だしよ>>833
傷は深いぞ、それでも歩け>>862
霊衣ガチャ実装してくれねえかなあ>>859
0話目クリアすればいける>>859
ですへー
奏章プロローグ オーディール・コール 0」クリアが参加のための条件、ってありましたー>>833
お疲れ様……おつかれさま、でした……!いいやエリちの制服霊衣は実装してもらう
...実際Requiem関連で何かがあれば確実に来ると思うんだけどなぁぼかぁ別に有償霊衣ショップシステムを実装してもらって一向に構わないんですよ
第一弾にはぜひエリザベートJAPANをですね>>864
どうせ来週には砕ける鉄心なんだぁよさて、新人殿は誰をグランドにするお積りで?
>>874
やっぱりメリィってデフォルメすると目が大きくて少女漫画のヒロイン顔なのが顕著になるよね…>>833
お疲れ様です。ここまで大変だったと思います。ちょっと整体に行ってみてはいかがですか?>>770
ぬい製作、執筆、執筆、個人サイト改装検討等色々やってます>>875
デイビットはさあ、本当にさあ>>833
お疲れ様でした
ほんと夢想の絵画は心を抉ってきます>>885
沖田さんの配布ください!!!!
沖田さんの新規霊基もくだしゃい!!!!>>833
お疲れ様です!次は奏章⋯⋯もだけど冠位戴冠戦もありますのでね(終章まではクリア必須ではないですが)、やる事増えて大変かもですが余裕があれば自慢のサーヴァント達を思う存分強化していくと後々助かるかもですよー>>833
お疲れ様ー
ジュラシックインパクト…>>887
そうだな、女騎士が弱くあっていいのはアナ……………………………………ゲフンゲフン、だけだもんな!>>883
屈っす屈っすしかしそうか…これで新人さんはイドへの道も開けたのか……そうか
>>895
姫しゃまあああ>>886
高梨さんは今年水着になるけどバインボインボーンだよ
着痩せするタイプだったんだよ>>876
めぐみぃ殺してまってんしゃーないねんというわけで立ててきます。私もまだ人でありたい
>>898
にへへ…なーちゃんFGOだとつよつよ…>>898
そうよ甘奈よ>>902
あれ大変なんですよ」……
洗うと結構ほつれるし……中々縫製ちゃんとしたやつ売ってないし……しかも体型管理面倒だし……昔々あるところに、正直者のおじいさんが、一匹の白い犬といっしょに住んでいました。
おじいさんがある日畑仕事をしていると、ついてきた犬がおじいさんに向かって吠えてこう言いました。
「ココほれワンワン!ココほれワンワン!」
おじいさんは犬の言うとおりに畑を深く掘り返すとそこには青緑色にキラキラ輝く水晶が山程埋まっていました。
これを見て羨ましがったのは隣のいじわるなおじいさんです。いじわるじいさんは正直じいさんから犬をぶんどるように借りると、どこを掘ればよいのかと犬を詰問しました。
犬は仕方なく「ココほれワンワン、ココほれワンワン」と言ったので、いじわるじいさんはそこを必死に掘り返すと、仮想英霊体の構築を確認しました
生物分類:ワン・ラディアンス・シング
グランドサーヴァント:クラス フォーリナー
ORT が 召喚されます>>895
魔王軍の人心を掌握して懐柔するために送り込まれた特殊工作員>>911
いかん、なんか違う。>>910
(肩ポン)(なんとなくその感覚はわかるかもしれません)>>910
多くの世界を踏み越えて行きましたね・・>>918
青子やアルクェイド並みの巨乳なるやんけ>>904
泣いちゃった……アイマス声優ってアイマス関連以外の仕事中々しないイメージがあるんだが、アイマス関連だけで食べていけるぐらい忙しいのだろうか
>>917
―――ゆっくり腰を据えてがっつりやりたい(本音)
でも農としては、がんばらないといけない…>>910
その傷は一生ものよ。大事にしよう。>>910
何気に数ヶ月で2部7章までクリアするのめちゃくちゃ早くてビックリですよ
プレイ記録の反応見てて大変楽しかったです>>907
ぶっちゃけ今さら有料霊衣なんてやりだしても買う人少なさそうだからなぁ……そもそも本人いなきゃ買っても意味ないし>>914
犬を叩き頃す暇すらなさそうないじわるおじいさん…>>924
レッド・パージかもしれない>>914
おかしいないいものを掘り当ててないぞ>>901
負担を減らすために熊と相撲して勝ったところにきび団子捩じ込んで無償労働者に仕立てるしかねえな。- 938しにたくない、もっと生きていたい。そうやって足掻く心と共に、誰かのために己を焼き付くして、後に何も残さないようにする。これができて人間なんだ。2026/04/17(Fri) 22:06:18ID:g5MjE3OTQ(11/14)NG報告
立ててきました
>>937
ダメだ、誤字が今日は多過ぎるよメリィ…シャニマスの声優さんのサーヴァント
社長と事務員がめっちゃ強いし
ちょこ先輩も緋田さんも規格外よな>>929
甜花ちゃんもそうだし、羽那の人もそのうち来るかなぁ……>>948
気づいてしまったあなたはSAN値チェックです>>949
あんな馬鹿みたいな令和の世でやるわけないだろダサいだけやんけ春はぴぐれっと。やうやう丸くなりたる腹ぎわ。
少し太りて、弦巻だちたる尾の細くたなびきたる。>>939
コイツラは戦闘員のなかでも結構強い部類だからな………
それぞれ自我もあるし、ライダー達と戦える力もある>>945
おウマさんの方はそれなりに居ますね。早く視界を赤く染めたい>>949
まぁ戦闘員みたいな複数必要なら一々専用のスーツとか作るよりも数揃えやすいだろうから……>>953
わかりまーす>>953
はい
真理は
普遍にして
一つです>>954
それは怪人の方で戦闘員が社員なんだ
そこらの怪人より戦闘員のが普通に強かったりする>>949
ところがどっこい、物によるが仮面ライダーとタイマン張れるだけ強かったりする>>966
なぬぃ……>>953
…………………ああ>>973
バーゲスト>>973
リップ>>973
頼光ママ>>971
その女神様、別のグループ(北欧)なんですよ>>948
それ花咲翁までスゲー悲惨な末路にならない?>>981
コンプライアンス死すべ死>>969
裏紙をFAX用紙に再利用したことが原因でライダーに作戦阻止されるショッカー>>973
不夜キャスさん(17)>>965
――――どのくらいから人は巨乳と判断するのだろう()>>976
誰だってそういうときは立ち上がるっていう信頼。>>970
いやこれ拉致だよ!
戦いは数だよやはり。>>973
(すまない…道満の顔が浮かんですまない……)>>981
だって思い出補正でジジイが騒いでるだけでやる価値ないし>>987
ライダーも組織だってやってる敵や個人で暴れる敵とか様々だからねぇ……>>983
ライオン頭、止めてきて!>>973
……コルデーさん?1000なら女性戦闘員催眠シチュ。
>>994
そして転ぶ道満祭り
負けヒロイン
Fate/Grand Order 雑談スレッド 6571
1000
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています