Fate/Grand Order 雑談スレッド 6570

1000

  • 1FGOのマップとかモーションとかもっと話題になっていいと思う2026/04/16(Thu) 22:54:37ID:UxOTAwMTY(1/21)NG報告

    雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
    リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
    二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
    R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
    次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
    前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6569
    https://bbs.demonition.com/board/13902/
    >>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
    https://bbs.demonition.com/img/12753/
    ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
    幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
    最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
    絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
    型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
    よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
    ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
    公式HP https://www.fate-go.jp

  • 2名無し2026/04/16(Thu) 23:27:56ID:M5NTIzODQ(1/2)NG報告

    オレが悪いんだ⋯⋯オレが前スレで950超えてからあんな事言い出さなければ(酒に逃げる)

  • 3名無し2026/04/16(Thu) 23:28:42ID:UxOTAwMTY(2/21)NG報告

    もうすぐ母の日ですがなにか考えていますか?

  • 4名無し2026/04/16(Thu) 23:29:09ID:U5MTA5NzY(1/5)NG報告

    ハハッ

  • 5名無し2026/04/16(Thu) 23:30:23ID:E3ODg2NzI(1/4)NG報告

    母も叔母もどっちも良い
    どっちも食べたい

  • 6名無し2026/04/16(Thu) 23:30:33ID:UyNzQ2ODg(1/2)NG報告

    乙です

    お母さん……お母さん?

  • 7名無し2026/04/16(Thu) 23:31:29ID:g4Mjg3MzY(1/3)NG報告

    実母ヒロイン

  • 8名無し2026/04/16(Thu) 23:31:52ID:E4NTAxMTI(1/13)NG報告

    >>3
    お花鉢送るのとお電話で済ませちゃってるなあ・・・丁度1月後が誕生日なので顔会わせるのはそっちでやってるわ。こういうのクリスマスとか正月ちかくに誕生日あると一緒にしちゃうのと同じよねえ

  • 9ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 23:33:24ID:Q5OTM4NTY(1/3)NG報告

    たておつ。
    前スレ955、いや全員人間よ。ただ巫女の因習で誰が正当後継者か選ぶために全員とヤるの。ハーレムエンドが正史で全員子供も生まれてもちろん全員と・・・・主人公はショタ。倫理観ぶん投げてるけど陰鬱な雰囲気とかないのでメンタルにも幾分優しい。

  • 10名無し2026/04/16(Thu) 23:33:50ID:I3NjAwNjQ(1/1)NG報告

    >>3
    誕生日も父の日母の日はお互い様で済ましていつも通りで終わっちゃうなあ
    一番がほしいのは「寝る時間」な家族なので

  • 11ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 23:34:09ID:Q5OTM4NTY(2/3)NG報告

    >>7
    ジャンヌ母で薄い本シリーズ描いてる人思い出した。

  • 12名無し2026/04/16(Thu) 23:34:22ID:A1Mzc1MzY(1/1)NG報告

    >>3
    とりあえずプレゼントかな…

  • 13名無し2026/04/16(Thu) 23:34:45ID:E4NTAxMTI(2/13)NG報告

    >>7
    どんな出生の鯖でも割とカーチャンには弱い。仲の良し悪しに限らずギグシャクするというか・・・。
    征服王も英雄王も第六天魔王もギリシャの主神もみんな途端に苦い顔をするのである

  • 14名無し2026/04/16(Thu) 23:36:26ID:E4NTAxMTI(3/13)NG報告

    >>5
    冷静に考えろ巌窟王。こんな美形な家系は都内の一般家庭ではない

  • 15ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 23:36:44ID:Q5OTM4NTY(3/3)NG報告

    >>3
    毎年何もしてないから、そろそろ何かしとかないとやらないとマズいのでは、と思ってる・・・・手遅れになってからだと遅いのでな・・・・

  • 16名無し2026/04/16(Thu) 23:38:52ID:E3ODg2NzI(2/4)NG報告

    みんなはカーチャンのことを大切にしてあげなよ。マジで
    (ネグレクト的な関係のまま先日タヒに別れて恨み言も言えなくなった)

  • 17名無し2026/04/16(Thu) 23:39:16ID:M3MTg5MTI(1/5)NG報告

    >>5
    これ、中の人の組み合わせが痛覚残留なのは狙ってやってるよな

  • 18名無し2026/04/16(Thu) 23:39:18ID:U5MTA5NzY(2/5)NG報告

    >>13
    こき下ろすほどではないけど手放しで称賛したくもない
    誰にとっても単純な好き嫌いではかれるような関係ではないんですね

  • 19名無し2026/04/16(Thu) 23:39:36ID:g4Mjg3MzY(2/3)NG報告

    そこに3人の母がおるじゃろ?

  • 20名無し2026/04/16(Thu) 23:41:18ID:EwNjE4ODg(1/1)NG報告

    確か火の鳥であった気がするわね。
    惑星開発に夫婦で向かったのだけど夫が事故死してしまい、息子をロボットに育成を任せて母はコールドスリープし、何年かして母が目覚めて成長した息子と子作りするとかいう話が。

  • 21名無し2026/04/16(Thu) 23:41:20ID:UxOTAwMTY(3/21)NG報告

    創作での親って大体死.んでるよね

  • 22名無し2026/04/16(Thu) 23:41:21ID:M3MTg5MTI(2/5)NG報告

    >>18
    景虎ちゃんは人生をメチャクチャにされたけど嫌いになったわけではないしな。

  • 23名無し2026/04/16(Thu) 23:41:37ID:E3ODg2NzI(3/4)NG報告

    >>19
    せんせー!アテシちゃんはママに入りますか!?
    チョコ上げたからもうママだよね!

  • 24名無し2026/04/16(Thu) 23:41:59ID:M3MTg5MTI(3/5)NG報告

    >>20
    望郷編ですね。

  • 25名無し2026/04/16(Thu) 23:42:49ID:AzMjkzNDQ(1/2)NG報告

    >>23
    どちらのパターンでも母の逸話は持っているはず

  • 26名無し2026/04/16(Thu) 23:43:31ID:ExMTM5ODQ(1/3)NG報告

    ペガサスとクリューサーオールのママです

  • 27名無し2026/04/16(Thu) 23:43:32ID:AzMjkzNDQ(2/2)NG報告

    >>21
    そのキャラの立場や性格によるところもある

  • 28名無し2026/04/16(Thu) 23:45:37ID:UxOTAwMTY(4/21)NG報告

    私のママです

  • 29名無し2026/04/16(Thu) 23:45:45ID:EwNDA1NzY(1/3)NG報告

    ティアマトとの存在しない青春を冠位英霊に流し込む日々も近い
    逃げるな英雄王!

  • 30名無し2026/04/16(Thu) 23:45:58ID:M5NTIzODQ(2/2)NG報告

    >>17
    演技が変わるよねえ

  • 31名無し2026/04/16(Thu) 23:46:08ID:c4NjU3Mjg(1/3)NG報告

    前スレでは、魁一番星部や
    魁学会の解説を沢山聞けて
    少しだけ頭が良くなった気がしましたよ。

    部員や学会員の方々には遠く及ばないとは
    思いますが、頑張って藤堂くんを愛でたいと
    思いますわ…。

    (沼の中をガン見しつつ)

  • 32名無し2026/04/16(Thu) 23:47:15ID:g5NTM2NjQ(1/3)NG報告

    皇帝の母親でござるな
    幼い子供の母親何で実質的な女王になってたが

    それが現代では理由があるとはいえ淫獄団地に出てもおかしくないような露出度の服を着て戦うことになるか、それでいてヒロイン適性も高いぞ

  • 33名無し2026/04/16(Thu) 23:48:02ID:U5MTA5NzY(3/5)NG報告

    >>31
    犬神家みたいな格好ってこと……?

  • 34名無し2026/04/16(Thu) 23:48:40ID:E3ODg2NzI(4/4)NG報告

    >>33
    片足どころか頭から沼に浸かってやがる

  • 35名無し2026/04/16(Thu) 23:49:01ID:AwNTE3MTI(1/7)NG報告

    >>31
    二人の魁推しがいた
    一人は星を見た
    一人は沼を見た

  • 36名無し2026/04/16(Thu) 23:49:46ID:kyNDA3Njg(1/1)NG報告

    >>6
    実子はいないけど養子は居ました
    FGOでは消えました

  • 37名無し2026/04/16(Thu) 23:51:58ID:Q5NTUwNzI(1/3)NG報告

    似 合 い !! すぎる!!

  • 38名無し2026/04/16(Thu) 23:52:14ID:g5NTM2NjQ(2/3)NG報告

    >>14
    巌窟王は生い立ち…というかエデ周りがギャルゲのようにも見えるそこら辺の常識がギャルゲっぽくなってしまっているのかもしれん

    ぐだの日常ならばこのような家族だったんだろうみたいな

  • 39名無し2026/04/16(Thu) 23:53:09ID:gwMTkxMzY(1/2)NG報告

    はーっ
    キリ様に一番星ぶちかましてぇですわ

  • 40名無し2026/04/16(Thu) 23:53:13ID:Q5NTUwNzI(2/3)NG報告

    >>14
    >>38
    文句はデュマ公に云わねば

  • 41名無し2026/04/16(Thu) 23:53:51ID:Q5NTUwNzI(3/3)NG報告

    >>39
    ヤツ相手では星屑になってしまう…!

  • 42名無し2026/04/16(Thu) 23:54:59ID:kzMjM3MTI(1/1)NG報告

    はーい、マスターのお兄さん!お姉さん!
    イプちゃんでーす!
    カルデアは美味しいモノが沢山あるねー!
    今日はこれを食べよっかー!
    カイリューのシロノワール!!
    カスタードプリン風の味付けで下の生地部分とも良く合うしソフトクリームとも相性抜群だよ!
    サクサクチップも合わさって食感も飽きずに楽しめるよ!
    珈琲とも相性が良いから朝のお供にはバッチリだよ!
    さ、ポケモンチャームをゲットしよっかー!!

  • 43名無し2026/04/16(Thu) 23:55:10ID:I4OTUzNjA(1/5)NG報告

    (俺のママって言ったら不敬になっちゃうかもしれない…)

  • 44名無し2026/04/16(Thu) 23:55:48ID:U5MTA5NzY(4/5)NG報告

    >>35
    俺は新選組を辞めるぞぃ!イサミィ!

  • 45名無し2026/04/16(Thu) 23:58:47ID:M3MTg5MTI(4/5)NG報告

    >>44
    それはんにゃの金田の方の藤堂じゃないの!?

  • 46名無し2026/04/17(Fri) 00:00:47ID:g5MjE3OTQ(5/5)NG報告

    しかしだ、もしぐだが復讐堕ちした状態でラストを迎えたら、エンディングのぐだも復讐心に駆られるような過去が生えてくるのだろうか

  • 47名無し2026/04/17(Fri) 00:01:43ID:MzOTAyNjY(1/27)NG報告

    「藤丸の実母です。息子の真実をお話します。」

  • 48名無し2026/04/17(Fri) 00:01:45ID:AwNDg5MjI(1/22)NG報告

    式にママー!と甘えたら受け入れてくれるだろうか

  • 49名無し2026/04/17(Fri) 00:03:25ID:E2MTM1MTA(1/1)NG報告

    >>48
    「なんだよ、俺には一人娘しかいないぞ」

  • 50名無し2026/04/17(Fri) 00:03:26ID:g0NjQwODc(2/3)NG報告

    >>46
    復讐とは過去に囚われることでもあるから、空想樹を伐れずマリスちゃんに勝てないんじゃない?

  • 51名無し2026/04/17(Fri) 00:08:05ID:g0NjQwODc(3/3)NG報告

    >>50
    連投失礼
    もしくは汎人類史ごと焼き尽くすか、かな

  • 52名無し2026/04/17(Fri) 00:08:41ID:k4NDY1NTQ(1/1)NG報告

    >>32
    ローマ脱却の信念は本物かもしれない 
    だがすべてが当たるとは限らない

  • 53名無し2026/04/17(Fri) 00:20:18ID:Q4MTg1NTc(2/2)NG報告

    >>41
    流星群に対抗するんはこれ
    究極の一番星じゃい
    多分スパリコのキリ様なら一番星キメれると思うんだよねえ
    草の字で一応やれたし条件はもちっといいから

  • 54名無し2026/04/17(Fri) 00:20:26ID:MzOTAyNjY(2/27)NG報告

    >>50
    異聞帯は切除出来るけど実質相打ち、少なくともシオンが望むような生還Endにはならないとか(万が一生き残ったら復讐者と化した精神だけを持ち帰るどうしょうもないエピローグ)

  • 55名無し2026/04/17(Fri) 00:48:32ID:kyNzI0MTk(1/2)NG報告

    水滸伝全然知らんかったが三国志より後の時代の話なのか

  • 56名無し2026/04/17(Fri) 00:59:32ID:EwNzE3NDQ(1/1)NG報告

    >>50
    それ以前に、奏章Ⅳの裁判で「復讐心」を問われて詰むよね

  • 57名無し2026/04/17(Fri) 01:16:46ID:Q0NTM5MzI(1/1)NG報告

    >>16
    ウチもガンで亡くなったからな(泣

    …いい年になって世話焼き、お節介されても
    うっせーババア!
    とか絶対言うなよ?
    息子娘からの母親への暴言はずっと覚えてるもんだからな…?

  • 58名無し2026/04/17(Fri) 01:38:33ID:k3MTYyMDQ(1/1)NG報告

    うちの今年のママでした
    ライオンハートママ

  • 59名無し2026/04/17(Fri) 03:25:27ID:MzNTczMTE(1/3)NG報告

    今日は道満ママの日だとか

  • 60名無し2026/04/17(Fri) 03:44:56ID:g2MDM2Nzk(1/1)NG報告

    世にはいろんなママンがいるが幸いウチのカーチャンはええ人やで……… 今年もそろそろ野菜が送られて来るかのぅ

  • 61名無し2026/04/17(Fri) 04:01:02ID:Y0MDg0NDE(1/1)NG報告

    建て乙
    形はどうあれ胎内から産み直してるから実母って事でええですかね

  • 62名無し2026/04/17(Fri) 04:10:27ID:Q2Mzg5ODM(1/4)NG報告

    >>31
    藤堂くんを好きな人が増えるのは嬉しいですよ。
    どうか他人の好きとは比べずに藤堂くんを愛でてくれたら幸いです。
    魁先生こと藤堂平助くんをよろしくお願いいたします!(沼から腕だけ出して棒つきキャンディを渡しながら)

  • 63名無し2026/04/17(Fri) 06:05:32ID:Q3OTQ0MTc(1/1)NG報告

    >>31
    学会とかなんとかいうのは変な人が勝手に言っているだけだから全然気にしなくていいからね
    先生もそう言ってましたから

  • 64名無し2026/04/17(Fri) 06:21:45ID:AxMTQxNDU(1/1)NG報告

    >>62
    沼の鬼婦人の誘いをベディヴィエール卿は二度断ったと伝えられています

  • 65名無し2026/04/17(Fri) 06:40:07ID:k0NzQzNDk(1/3)NG報告

    >>64
    沼から腕がニョキっと生えてるの面白すぎる

  • 66名無し2026/04/17(Fri) 06:58:43ID:k0NDMwMDg(2/3)NG報告

    泉の乙女は清らかっぽいけど
    沼の乙女だと引きずりこんできそう

  • 67名無し2026/04/17(Fri) 07:00:23ID:k3Nzg4ODc(5/5)NG報告

    ええい、ママよ!

  • 68名無し2026/04/17(Fri) 07:04:45ID:k3Mjk5NzI(1/4)NG報告

    いつもハッハァー!って笑ってるからレジライは母親属性あると思ってたんですよ
    でもハベにゃんにレジライに花嫁の守護者使わせたら何の成果もないママハベにゃんが無駄に憤死するだけで終わったからレジライには花嫁適性がない、つまり母親どころか妻にすらなれないみたいなんですよ
    この矛盾をどう思いますか?

  • 69名無し2026/04/17(Fri) 07:12:20ID:Q2Mzg5ODM(2/4)NG報告

    >>64
    なるほど…ですが三度目の正直という言葉がありますね。
    ベディヴィエール卿のアガートラムステキですわーーッ!(足を掴み沼に引きずり込みながら)

  • 70名無し2026/04/17(Fri) 07:16:41ID:MwMDI5NzI(1/15)NG報告

    じゃあ俺地面から掘り起こされて「マッマー!!」って叫ぶ係りやるね?

  • 71名無し2026/04/17(Fri) 07:17:33ID:c4NDc3OTI(1/5)NG報告

    ミートソースかけてあげるね

  • 72名無し2026/04/17(Fri) 07:17:56ID:MxMTM5Nzc(1/3)NG報告

    >>68
    あー、それ結構前からあるバグですよ
    ムチムチわがままボディで星3なのに火力が黒髭より低いことからレジライが女の子なのは確定的明らかなのですがどういうわけか女性認定されてないんですね
    女神コロンビアとしての側面はかなり強調されているにも関わらずです不思議ですね
    この問題について学会では日夜研究が進められていますが、最も有力視されているのが「強化待ち説」です
    皆さんはレジライの幕間の名前を知っていますか?『彼』です。サーヴァントは数多くいますが、ここまで短いタイトルなのはレジライだけでしょう
    しかし将来幕間の第二弾が来たとしたら?そのタイトルは当然『彼女』になると思われます。では彼女とは誰のことか?そうですねレジライです
    つまり運営は幕間2によりレジライを女の子であると再定義し、このレジライ女の子説に終止符を打とうとしていることは明白であり、我々はその日まで胸を高鳴らせる事ができるのです楽しみですね

  • 73名無し2026/04/17(Fri) 07:18:31ID:E3MjYxNg=(1/8)NG報告

    おはようごz……(そっと扉を閉める)

  • 74名無し2026/04/17(Fri) 07:21:41ID:AxMDQ0MjI(1/1)NG報告
  • 75名無し2026/04/17(Fri) 07:22:40ID:E0NzQ4NjE(1/1)NG報告

    >>44
    この僕には夢がある…新選組を倒すには、新選組にならなきゃいけないって事さ…
    貴方、覚悟して来ている人ですよね?僕を斬る覚悟をして来たって事は自分が斬られるかもしれない覚悟をしているって事ですよね…?

  • 76名無し2026/04/17(Fri) 07:22:50ID:Q4MzI5Nw=(1/5)NG報告

    >>64
    アーノルド・シュワルツェネッガーみたいな婦人かもしれない。

  • 77名無し2026/04/17(Fri) 07:23:37ID:k3Mjk5NzI(2/4)NG報告

    >>72
    やっぱりそうですよね
    じゃないとレジライはイリヤ、つまり罵声ある女の子であるという前提が根底から覆るんだからおかしな話ですよね

  • 78名無し2026/04/17(Fri) 07:24:34ID:Q2Mzg5ODM(3/4)NG報告

    >>68
    まず前提がおかしいですね。妻にならないと母親になれないというわけじゃないんですよ。かの有名な書には処女で妊娠して母親になった方がいるんです。このことから分かるとおり花嫁適正なくても母親になれるってことですよね?つまりレジライはママになれる!証明終了!

  • 79名無し2026/04/17(Fri) 07:25:37ID:E2OTUwNDM(3/3)NG報告

    実の母親でなくても理想のおかあさんになれることを証明したエロい人を貼っておこうか

  • 80名無し2026/04/17(Fri) 07:27:26ID:E3MjYxNg=(2/8)NG報告

    >>78
    証明するならまず仮定を出してもろて……

  • 81名無し2026/04/17(Fri) 07:27:51ID:MwMDI5NzI(2/15)NG報告

    >>78
    レジライガチギレしそう

  • 82名無し2026/04/17(Fri) 07:28:40ID:E3MjYxNg=(3/8)NG報告

    >>75
    ジョナサンやディオでもなくジョルノかい

  • 83名無し2026/04/17(Fri) 07:30:24ID:kxMjM3NDI(5/21)NG報告

    おはようございます!!!最近の気温ってよく寝るのに困りますよね!!!

  • 84名無し2026/04/17(Fri) 07:30:31ID:M5MjU2NTk(1/1)NG報告

    >>78
    その処女受胎した人、普通に旦那はいるわよ?

  • 85名無し2026/04/17(Fri) 07:34:13ID:MzMDE1MjQ(1/1)NG報告

    >>76
    「Hasta la vista, baby(魔術ドーン!)」

    トネリコ「得意なのはぶっ壊す魔術です!」

  • 86名無し2026/04/17(Fri) 07:35:35ID:MwMDI5NzI(3/15)NG報告

    >>84
    旦那じゃないのに妊娠したから処女受胎とか言い出さないといけないことになったんだぞ
    結婚したのは受胎後だ

  • 87名無し2026/04/17(Fri) 07:37:56ID:MxMTM5Nzc(2/3)NG報告

    >>81
    「ハッハァーッお前ネットで俺のこと馬鹿にしただろ!慰謝料を貰うぜェ!」

    「お前ネットで聖書バカにしたか?」チャキッ

    これぐらいテンション違いそう

  • 88名無し2026/04/17(Fri) 07:39:24ID:cxMDI1ODA(1/1)NG報告

    >>85
    これがターミネーター・ニューFateちゃんですか

  • 89名無し2026/04/17(Fri) 07:41:16ID:kxMjM3NDI(6/21)NG報告

    >>84
    そもそも誤訳だったんだっけ?

  • 90名無し2026/04/17(Fri) 07:42:19ID:Q4MzI5Nw=(2/5)NG報告

    >>87
    これには義理の父の上司もにっこり

  • 91名無し2026/04/17(Fri) 07:44:24ID:MxMTM5Nzc(3/3)NG報告

    >>90
    義父が所属してたのであくまでテンプル騎士団の後継団体なので実際は上司でもなんでもない
    じゃあなんであんな親しげに絡んでくんの?こわ…

  • 92名無し2026/04/17(Fri) 07:44:33ID:M3NTUwNDk(1/1)NG報告

    >>89
    女から生まれた(ごく普通の出産を指す) が
    女(だけ)から生まれた んだな!になって

  • 93名無し2026/04/17(Fri) 07:45:28ID:gwNjU3ODE(2/2)NG報告

    おはようございます。

  • 94名無し2026/04/17(Fri) 07:47:25ID:MwMDI5NzI(4/15)NG報告

    >>91
    集めた大金に溺れず夢を叶えるために使い尽くした大英雄

  • 95名無し2026/04/17(Fri) 07:48:20ID:Q4MzI5Nw=(3/5)NG報告

    >>92
    つまり生えてたわけか。

  • 96名無し2026/04/17(Fri) 07:48:35ID:YyMjE1Njg(1/1)NG報告

    >>92
    >女(だけ)から生まれた
    ????
    どう解釈したんだろうこの訳をした人……

  • 97名無し2026/04/17(Fri) 07:50:00ID:Q4MzI5Nw=(4/5)NG報告

    >>96
    ムラムラァしてた説。
    もしくは性癖。

  • 98名無し2026/04/17(Fri) 07:50:57ID:Q5NzUwMTQ(1/1)NG報告

    オルガマリー所長は藤丸とマシュの母になってくれるかもしれない女性だ!

  • 99名無し2026/04/17(Fri) 07:53:00ID:AwMjU2Mjc(1/3)NG報告

    おはよう、少し前の話題だが姫君は猫系なのかもしれない

  • 100名無し2026/04/17(Fri) 07:54:01ID:YzNzk2MzY(2/3)NG報告

    >>62
    >>63
    力強いお言葉を有難う御座います…!
    取り敢えず、学会云々は気にせずに
    自分なりに頑張って
    藤堂くんを愛でたいと思いますね!

    (笑顔で棒つきキャンディを受け取りながら)

    あぁ、今日も藤堂くんがかっこよくてかわいいな。

  • 101名無し2026/04/17(Fri) 07:55:15ID:IxMDIxMzI(1/1)NG報告

    >>98
    今更だけどサバガマリー所長とヒトガマリー所長で差分ってレベルじゃない量で髪の長さとか毛量違うんだなって
    サバガマリー所長に感じてた違和感はそういう事だったか

  • 102名無し2026/04/17(Fri) 07:57:11ID:g0NjY1NDM(1/1)NG報告

    >>97
    ムラマサァしてたか。

  • 103名無し2026/04/17(Fri) 07:57:14ID:cwNTk5NTc(1/2)NG報告

    >>88
    イナズマを纏って全裸で召喚されるメカエミヤ

  • 104名無し2026/04/17(Fri) 08:00:04ID:MwMDI5NzI(5/15)NG報告

    >>92
    いわゆるバケモンの類ではなく人の子ですって書いただけなのにどうして…

  • 105名無し2026/04/17(Fri) 08:09:33ID:MzNTczMTE(2/3)NG報告

    もしかしてここ長居するとおかしくなる?

  • 106名無し2026/04/17(Fri) 08:11:04ID:g2Nzg0NzI(1/5)NG報告

    おはよう
    みんな正気に戻って

  • 107名無し2026/04/17(Fri) 08:11:18ID:AwMjU2Mjc(2/3)NG報告

    >>105
    用法容量を守ればそう影響は受けないよ、あるいは元からアレだったか

  • 108名無し2026/04/17(Fri) 08:11:44ID:kxMjM3NDI(7/21)NG報告

    いつか雑談スレも誤訳されて誤解されてしまうかもしれない…

  • 109名無し2026/04/17(Fri) 08:15:36ID:g2Nzg0NzI(2/5)NG報告

    エリザベートのハロウィンも去年のでほんとにマジで一段落した感じだけど今年はハロウィンイベントってあるのかな

  • 110名無し2026/04/17(Fri) 08:15:45ID:k0NzQzNDk(2/3)NG報告

    >>108
    翻訳者かPGが怪文書読んで頭おかしくなって出力されないからセーフ

  • 111名無し2026/04/17(Fri) 08:16:06ID:k0NzQzNDk(3/3)NG報告

    >>109
    帰ってきたらハロウィン()

  • 112名無し2026/04/17(Fri) 08:17:08ID:A2NDEwNjQ(1/1)NG報告

    >>96
    「若い女性」を「処女」と訳した説が有力、って言っても誤訳説自体が真偽定かじゃないとこあるんだけどね

  • 113名無し2026/04/17(Fri) 08:19:00ID:k0NDMwMDg(3/3)NG報告

    心身共に鍛えた聖職者とその妻から生まれた、バグった愉悦神父
    そこから更に病んでる女との間にできた嗜虐シスター

  • 114名無し2026/04/17(Fri) 08:19:54ID:YwMjkwNDg(1/1)NG報告

    >>112
    前田さんちの利家さん「それはおかしい!」

  • 115名無し2026/04/17(Fri) 08:20:11ID:AwMjU2Mjc(3/3)NG報告

    >>113
    カレンはSMどっちもいけるのでセーフやね(何が)

  • 116名無し2026/04/17(Fri) 08:21:36ID:UzNDEwMDE(1/1)NG報告

    >>112
    日本語のオトメに若い女性と処女のどちらの意味もあるみたいな…

    受胎告知が旦那の方にされるパターンの逸話もあるみたいですね。

  • 117名無し2026/04/17(Fri) 08:21:46ID:Q5NzQ0MzY(1/1)NG報告

    >>109
    >>111
    一応、またハロウィンやるというフラグみたいな台詞はその時からあるからなぁ

    しかも、ジャックポットやらが起きたとか言うてたし

  • 118名無し2026/04/17(Fri) 08:22:26ID:g2Nzg0NzI(3/5)NG報告

    この頃他のことに忙しくて ログインしてポッドを3つ分消化するだけの生活が続いている
    たまに青リンゴにするためにも入る

  • 119名無し2026/04/17(Fri) 08:24:26ID:I5OTEwMDk(1/14)NG報告

    >>115
    カレンがヒロインのFate/stay mightかもしれない

  • 120名無し2026/04/17(Fri) 08:25:22ID:k1NTcyODY(1/1)NG報告

    >>119
    カレンはホロウですでにヒロインでしょう

  • 121名無し2026/04/17(Fri) 08:27:10ID:I5OTEwMDk(2/14)NG報告

    >>92
    なに?僕たちは天使だったって話?

  • 122名無し2026/04/17(Fri) 08:27:19ID:g2Nzg0NzI(4/5)NG報告

    カレンのバレンタインイベントやってる時は
    (俺はホロウやったことないからよくわかんねえけどやった人にとっては感慨深いシナリオなんだろうなあ…)
    って思いながらプレイしてました

  • 123名無し2026/04/17(Fri) 08:27:56ID:MzNjIwMTA(1/28)NG報告

    >>99
    なるほど、ネコアr…ん?何が忘れているような…?

  • 124名無し2026/04/17(Fri) 08:28:28ID:E3ODIxMzk(1/2)NG報告

    >>121
    楊貴妃「マスターは天子様ですよ?」

  • 125名無し2026/04/17(Fri) 08:28:44ID:cwNTk5NTc(2/2)NG報告

    >>119
    その日、少年は"力"に出逢った――

  • 126名無し2026/04/17(Fri) 08:29:16ID:Q2Mzg5ODM(4/4)NG報告

    >>80
    適当なこと言ってしまいすまぬ。
    >>81
    レジライが敬虔な信者なの忘れてたわ。レジライの地雷踏んでしまった。

    お詫びに切腹します。間違えてすみませんでした!

    お恥ずかしい確認大事ですね。以後気をつけます。

  • 127名無し2026/04/17(Fri) 08:29:51ID:I5OTEwMDk(3/14)NG報告

    >>99
    これ猫耳?
    パッ見、狐耳に見え

  • 128名無し2026/04/17(Fri) 08:31:27ID:QxMjM5NjY(1/1)NG報告

    >>109
    チェイテピラミッド姫路城は去年空飛んだからあとは海行ったら陸海空コンプリートかぁ…と思ったけど水着剣豪で召喚されてた

  • 129名無し2026/04/17(Fri) 08:32:39ID:g2Nzg0NzI(5/5)NG報告

    >>124
    楊貴妃はイマジナリースクランブルの時のやらかしもそもそもサーヴァントのしての成り立ちもやばいから シラノイベントではぐれのが現れた時 ここの人たちに緊張が走ったね
    結局聖杯があんまり大きくないみたいだから今回は何もしないみたいなこと言ってたからやっぱりやべーね…

  • 130名無し2026/04/17(Fri) 08:36:55ID:MzNjIwMTA(2/28)NG報告

    >>129
    他のフォーリナーは、基本抗ってたり、悩んでたりするんだけど、楊貴妃は並列で素で動くんだもの…。その代わりガバりやすいんだけど、それもどっちにも転ぶし。

  • 131名無し2026/04/17(Fri) 08:40:19ID:A4NDk2Mjg(1/1)NG報告

    >>122
    シスターカレンがトンチキ過ぎてそれどころじゃなかった、なんだよバズーカって

  • 132名無し2026/04/17(Fri) 08:40:22ID:E3ODIxMzk(2/2)NG報告

    >>119
    ところでこの絵はアウアウじゃない?
    表情も性的で卑しすぎない?
    セフセフなん?

  • 133名無し2026/04/17(Fri) 08:41:06ID:MxOTUxNTQ(1/8)NG報告

    我空腹…朝ごはんちょうだいハサン…

  • 134名無し2026/04/17(Fri) 08:42:24ID:I5OTEwMDk(4/14)NG報告

    >>133
    朝はカツよりたまにはチキンにしようぜ

  • 135名無し2026/04/17(Fri) 08:43:19ID:kxMjM3NDI(8/21)NG報告

    >>133
    耀星くんの朝ごはんはお姉ちゃんが作るからね……♡

  • 136名無し2026/04/17(Fri) 08:45:22ID:MzNjIwMTA(3/28)NG報告

    >>134
    リリスの姐さーん!朝ごはんはチキンカツ丼がご所望だってさー!

  • 137名無し2026/04/17(Fri) 08:45:26ID:QwODQwMjk(1/1)NG報告

    >>121
    背中の羽根は無くしたけれど、不思議な力は残ってんのよ

  • 138名無し2026/04/17(Fri) 08:47:07ID:IwNTgwNzA(1/1)NG報告

    >>132
    なので公の場ではこうしてそれっぽい感じで隠す

  • 139名無し2026/04/17(Fri) 08:48:33ID:E0NzkyOTM(1/1)NG報告

    >>135
    (永久に眠らせる)

  • 140名無し2026/04/17(Fri) 08:49:58ID:I5OTEwMDk(5/14)NG報告

    >>137
    不思議な力が残っているなら!
    全スレ民にガチャで☆5引く叡智を授けてみせろ!

  • 141名無し2026/04/17(Fri) 08:50:00ID:I4NDE4OTM(1/49)NG報告

    はんなま~

    今朝も元気になまむぎなまごめなまたまご!

  • 142名無し2026/04/17(Fri) 08:50:23ID:Q3MzUwNDg(1/1)NG報告

    朝ごはん………朝ごはん!ムシャムシャ
    おはようございます

  • 143名無し2026/04/17(Fri) 08:52:34ID:gwMDE0Mzk(1/1)NG報告

    >>139
    この子が燿星くんのあの技を使うとどうなるのかね
    あれって力をグワーン!ってして光の速さで駆け抜ける感じなのかな

  • 144名無し2026/04/17(Fri) 08:54:59ID:I5OTEwMDk(6/14)NG報告

    >>138
    (ひとり……足りない……ゆらゆらと……ゆるせない)

  • 145名無し2026/04/17(Fri) 09:00:18ID:A5MTcxODA(1/1)NG報告

    >>138
    社会的なアレコレが凛の頭に掛かっているわけか

  • 146名無し2026/04/17(Fri) 09:04:14ID:kzODMxMzY(1/23)NG報告

    とにかく念押ししますが学会とかいう妙ちきりんな宗教団体は実在する藤堂平助には関係ないですし別に雑談スレは藤堂平助ファンサイトではないですからね
    私だって健全健康な1ファンでしかないですし

  • 147名無し2026/04/17(Fri) 09:05:54ID:kxMjM3NDI(9/21)NG報告

    >>139
    (˘ω˘)(耀星くんの膝でなる)

  • 148名無し2026/04/17(Fri) 09:06:32ID:M4NDgwOTI(1/1)NG報告

    (こんなに素晴らしいファッションなのに...)

  • 149名無し2026/04/17(Fri) 09:07:49ID:I4NDE4OTM(2/49)NG報告

    >>143
    狂信者ちゃんは御業によっては元祖より凄くなってることもダメなこともあるそうで
    例えば静謐ちゃんの毒身は下回るそうな
    耀星くんのについては9巻現在だと言及なかったと思う

  • 150名無し2026/04/17(Fri) 09:08:39ID:k2NjMyOTY(1/1)NG報告

    >>146
    >健全健康な

    そうかな…そうかも…

  • 151名無し2026/04/17(Fri) 09:10:31ID:M5Njk2Mjk(1/1)NG報告

    >>146
    普段はノリノリで人を誘うわりに本当に門外漢の掲示板慣れしてないっぽいノリのキラキラした目で「すごいですね!」って言われると急にいや違くてとか言い出すところ、ツタンくんに絡まれてるモリアーティみたいでやんした…

  • 152名無し2026/04/17(Fri) 09:11:24ID:I5OTEwMDk(7/14)NG報告

    >>129
    >>130
    楊貴妃紹介テキストの、心や愛は国や天子様に
    でも琵琶の音だけは自分だけのものですってくだりが危うさと物悲しさ感じられてすごい

  • 153名無し2026/04/17(Fri) 09:11:40ID:E4NDExMDc(1/1)NG報告

    >>148
    肉体年齢が20代半ばまで引き上げられてるからよりヤバい感じになってると思うAIカレン

  • 154名無し2026/04/17(Fri) 09:13:40ID:MzMzYxMzA(1/1)NG報告

    >>134
    >>136
    はい、朝にちょうど良い目が覚めるヤツ!

  • 155名無し2026/04/17(Fri) 09:13:59ID:YxNjg3MDM(1/4)NG報告

    >>138
    ホロウアニメ化の障壁の一つだわね、カレンの格好

  • 156名無し2026/04/17(Fri) 09:17:14ID:YxNjg3MDM(2/4)NG報告

    >>153
    こっちの世界線だと人の形を維持できているようで何より

  • 157名無し2026/04/17(Fri) 09:18:48ID:kzODMxMzY(2/23)NG報告

    >>156
    いや、カレンシリーズはAIだからオリジナルカレンが見るに堪えない肉塊になってない保証はな……この話やめよっか

  • 158名無し2026/04/17(Fri) 09:19:24ID:MzOTAyNjY(3/27)NG報告

    >>156
    AIだから保健室桜みたいなもんやで。あと結局()

  • 159名無し2026/04/17(Fri) 09:20:57ID:U3Mzc3NTE(1/1)NG報告

    >>155
    えっ?ああ、うん……

  • 160名無し2026/04/17(Fri) 09:21:53ID:YxNjg3MDM(3/4)NG報告

    >>157
    ちゃんと成長してる姿が見れるくらいにとってもろて(いろんなものから目逸らし

  • 161名無し2026/04/17(Fri) 09:22:18ID:I4NDE4OTM(3/49)NG報告

    >>154
    マーボーカレーがあるからマーボーカツ丼もありそうという熱い信頼
    …美味しい、のかなぁ…

  • 162名無し2026/04/17(Fri) 09:26:17ID:c1MDQzMzc(1/1)NG報告

    >>134
    あの世界 肉類魚類が殺生しないで摂取できる場合もあるから真面目にやばい

  • 163名無し2026/04/17(Fri) 09:28:58ID:E1NzEyMDc(1/1)NG報告

    >>161
    世の中広いわね……

  • 164名無し2026/04/17(Fri) 09:29:34ID:I4NDE4OTM(4/49)NG報告

    >>159
    プリヤだと保健室の先生で年齢上がってるからまだ…
    ホロウだと実年齢出ないけど、綺礼関連の情報から逆算すると

    …でもまぁ、プリヤだとメイン3人が小学生でアレなんだし
    カレンの方が上なのはホロウでも同じだから大丈夫か!(基準の崩壊)

  • 165名無し2026/04/17(Fri) 09:33:49ID:YxNjg3MDM(4/4)NG報告

    >>164
    プリヤのさまざまな出張はホロウアニメ化に向けての下準備だった…?

  • 166名無し2026/04/17(Fri) 09:38:44ID:g3NTQ0NDE(1/1)NG報告

    >>144
    当時の桜の扱いはね なんか悪かった

  • 167名無し2026/04/17(Fri) 09:41:40ID:YzNzk2MzY(3/3)NG報告

    >>146
    アッ!藤堂くんがチョコアイスを食べてるよ!
    可愛いね…可愛いね…スゥー…ハァー…スゥー…ハァー…。

    ありがとう、今日もマスター頑張るからね。

    (…もしかして、私が居る場所は
    最早、沼の中なのかなぁ…?)

  • 168名無し2026/04/17(Fri) 09:42:45ID:M0MzA2ODY(1/6)NG報告

    >>138
    下半身履いてないとか一見さんは思わんやろなあ

  • 169名無し2026/04/17(Fri) 09:45:27ID:M0MzA2ODY(2/6)NG報告

    >>166
    やはり最初はUBWこそ至高と宣うファン層が多かった感。ヒロインがラスボス枠(厳密に言えば神父だが)なのは当時でも劇薬扱いやったんや

  • 170名無し2026/04/17(Fri) 09:50:18ID:czNTkwMTg(1/1)NG報告

    >>167
    底だよ?毎秒更新掘削してるけど。

  • 171名無し2026/04/17(Fri) 09:50:35ID:U2NTc4MTQ(1/17)NG報告

    >>138
    公の場で下半身が出せない系ヒロイン

  • 172名無し2026/04/17(Fri) 09:50:37ID:E3MjYxNg=(4/8)NG報告

    >>167
    もしかしなくても沼の中

  • 173名無し2026/04/17(Fri) 09:51:50ID:I1OTMwNzk(1/1)NG報告

    >>169
    てか当時は処女信仰が強すぎて蟲相手とはいえ生娘じゃなかったという事で不当に評価を下げてたところもありますね…
    あとHFがかなりダークなのもあって賛否分かれるのも仕方ないっていうかぁ…FateとUBWで活躍したキャラ軒並み早期退場して味方もギスギスしてるのがツラいねん!映画は良い感じに緩和されてて凄ぇって思ったよマジで
    とは言っても昔から根強いファンも居たのは間違いなくて「月曜日のたわわ」の比村奇石先生なんて昔からHF推しで有名ですしね

  • 174名無し2026/04/17(Fri) 09:53:21ID:U2NTc4MTQ(2/17)NG報告

    >>167
    あー、うん、手遅れですね

  • 175名無し2026/04/17(Fri) 09:53:24ID:c4NDc3OTI(2/5)NG報告

    HFは単純に長いのがちょっと

  • 176名無し2026/04/17(Fri) 09:54:03ID:kzODMxMzY(3/23)NG報告

    >>151
    ちゃうねん本当にちゃうねん
    ニュアンスが難しいけど学会の意思は広めたいが雑談スレを先生にキショく絡むオタクのバトルトーナメントにする気はなくでも先生には注目してほしくてあれ俺何言ってんですかね

  • 177名無し2026/04/17(Fri) 09:54:58ID:kxMjM3NDI(10/21)NG報告

    ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ(やっとiPhoneが背景を強制的にぼやかすことをやめてくれるようになったのでロック画面のエレちゃんがちゃんと見えるようになった)


    あとこのズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイって元ネタ艦これなのね!?

  • 178名無し2026/04/17(Fri) 09:55:15ID:E4MTIzMTI(1/1)NG報告

    >>170
    貴 女 ハ 底 ニ 居 マ ス ヨ

  • 179名無し2026/04/17(Fri) 09:57:06ID:MzOTAyNjY(4/27)NG報告

    (さっきから無言で桜のおっぱいをもちもちしてるセイバーと凛)

  • 180名無し2026/04/17(Fri) 09:57:07ID:U2NTc4MTQ(3/17)NG報告

    >>176
    少なくともあなたのおかげで注目はされまくってるね……

  • 181名無し2026/04/17(Fri) 09:57:12ID:U0OTcwMDg(1/2)NG報告

    >>176
    一旦頭冷やそっか

  • 182名無し2026/04/17(Fri) 09:57:53ID:kzODMxMzY(4/23)NG報告

    HFは…
    なんというか私はぶっちぎりで好きなんですけど長いし暗いし死人は多いし最終的に行き着くところがこれまでのルートと対極だしヒロインが他に印象食われる上に非処女だしで叩かれる理由はわかるんですよね
    繰り返しますが私はぶっちぎりで好きです
    近年の名誉回復には映画の方の監督の力も多分に関わっていると思います
    須藤監督ありがとう

  • 183名無し2026/04/17(Fri) 10:00:49ID:MzOTAyNjY(5/27)NG報告

    HFの映画の感想は(なんか唐突に言峰が奥さんの惚気話始めた)だったな。

  • 184名無し2026/04/17(Fri) 10:00:57ID:M0MzA2ODY(3/6)NG報告

    >>173
    正義の味方じゃ無くなった衛宮士郎だからそこがブッ刺さる人も居ればこれまでの士郎を否定されたように感じた人もいたやろね。アンリマユの影響下にあったとはいえ桜が無辜の人をブッコロしたのは事実じゃし。そこに嫌悪感抱くのもやむなし。
    自分の愛する人が罪を犯した時、どうするかという重いテーマやった

  • 185名無し2026/04/17(Fri) 10:02:59ID:M0MzA2ODY(4/6)NG報告

    >>177
    加賀さんの後輩艦にあたる瑞雲ちゃんが元ネタ

  • 186名無し2026/04/17(Fri) 10:03:40ID:UyODY1ODA(1/3)NG報告

    >>143
    威力は同等だけどアーラシュや藤堂平助みたいな自爆技にデメリットが跳ね上がってるとかありそう。捨て身を気にしなさそうなタチだし。

  • 187名無し2026/04/17(Fri) 10:05:52ID:g1Njc4OTQ(2/7)NG報告

    >>148
    先生の影響は大きい

  • 188名無し2026/04/17(Fri) 10:06:33ID:AwNDg5MjI(2/22)NG報告

    >>159
    この画像は保存させて貰った。ありがとうスレ民。

  • 189名無し2026/04/17(Fri) 10:07:01ID:MzOTAyNjY(6/27)NG報告

    >>185
    瑞雲は艦載機(航空戦艦とかが使う水上機)で、加賀さんの後輩は瑞鶴やで。

  • 190名無し2026/04/17(Fri) 10:09:33ID:AwNDg5MjI(3/22)NG報告

    >>187
    ←人慣れしてない保護猫 人慣れした猫→

    と思った

  • 191名無し2026/04/17(Fri) 10:09:43ID:M0MzA2ODY(5/6)NG報告

    >>189
    やっべ!知ったかぶり良くない!
    過去の私を見ないで!

  • 192名無し2026/04/17(Fri) 10:11:29ID:Y1NzkxMTE(1/2)NG報告

    >>176
    「自分はキモい妄想癖の女オタクとして叩かれるところまで芸風でやってるからそれが下手に持ち上げられて他所からここはキモい妄想癖の女オタクの存在が許される集会場だと勘違いした子が来るようになったりしたら怖い」みたいな話?
    大丈夫でしょスレ民は過半数キモい妄想癖のオタクだから

  • 193名無し2026/04/17(Fri) 10:11:41ID:A5MjcwODU(1/25)NG報告

    >>149
    例えば夢想髄液はオリジナルを超えていると明言されてるね。拡散すれば複数人の魔術回路を暴走させ、収束すれば洗脳(気質的に使わないけど)、人体発火まで起こせるレベルになってる。
    一方で狂騒閃影、異想追憶に関してはオリジナルより劣ると明言されてる。前者は遠距離から対象を暗殺.するような精密な使用ができないし、後者は消費魔力が膨大で一瞬使うのが精一杯

  • 194名無し2026/04/17(Fri) 10:11:55ID:g1Njc5MTE(1/2)NG報告

    >>108
    前立腺誤訳事件……

  • 195名無し2026/04/17(Fri) 10:12:26ID:Y1NzkxMTE(2/2)NG報告

    >>187
    やっぱいつ見ても裸エプロンだよコレ

  • 196名無し2026/04/17(Fri) 10:12:48ID:kxMjM3NDI(11/21)NG報告

    >>191
    お前を見ている

  • 197名無し2026/04/17(Fri) 10:12:53ID:MzOTAyNjY(7/27)NG報告

    >>192
    そういう無闇に派手なだけの物言いで勝手に他人を自虐ネタに巻き込むのが一番どうかと思うよ。

  • 198名無し2026/04/17(Fri) 10:13:34ID:kxMjM3NDI(12/21)NG報告

    >>192
    ここは女も男もスレ民もイカれているからな

  • 199名無し2026/04/17(Fri) 10:14:04ID:A5MjcwODU(2/25)NG報告

    まあ、なんだね。慎みは大事ってことじゃないかな?
    所詮スレ民はこの板にしか棲息できない闇の生物だから…

  • 200名無し2026/04/17(Fri) 10:15:19ID:U0OTcwMDg(2/2)NG報告

    >>192
    いや過半数はROM専でしょ、管理人とかも見てても滅多に話さないし

  • 201名無し2026/04/17(Fri) 10:15:20ID:kzODMxMzY(5/23)NG報告

    >>192
    ニュアンス的には間違ってないけど過半数はいないと思います…
    10〜3分の1ぐらいにしときません?

  • 202名無し2026/04/17(Fri) 10:15:53ID:kxMjM3NDI(13/21)NG報告

    私も慎みは大切だと思うのでダンテさん押し倒します

  • 203名無し2026/04/17(Fri) 10:16:07ID:M5NzM0Njk(1/1)NG報告

    >>187
    散髪中うっかり耳を切っても痛いと感情表現もできなかった子に激辛好きとアレなファッションセンスを投入して人格形成した結果がコレである

  • 204名無し2026/04/17(Fri) 10:17:43ID:M0MzA2ODY(6/6)NG報告

    >>195
    古式ゆかしい神代衣装ですぞ!邪馬台国勢が証明してるので中学生でも恥ずかしくないもん!

  • 205名無し2026/04/17(Fri) 10:19:14ID:A5MjcwODU(3/25)NG報告

    >>204
    (ヤマタケを見て)そうか……?

  • 206名無し2026/04/17(Fri) 10:19:21ID:U2NTc4MTQ(4/17)NG報告

    >>202
    (キャスニキにそらすか)

  • 207名無し2026/04/17(Fri) 10:19:59ID:kzODMxMzY(6/23)NG報告

    とりあえず流石にこれだけは言ったほうがいいかなと思うので言いますけど表記事でセーフな範囲というのは管理人さんがまとめている範囲のことだと思うのでコメントでまとめられてないけどこの人はなんとかかんとかで〜みたいな事は言わなくていいと思うんです
    すみません一ユーザーが自治発言とかダサいと思うんですけどお願いします

  • 208名無し2026/04/17(Fri) 10:20:21ID:k1NzIxMDg(1/2)NG報告

    >>204
    ただ二代目女王よりは、穿いてるとはいえ布面積少ないのよね

  • 209名無し2026/04/17(Fri) 10:21:09ID:UyODY1ODA(2/3)NG報告

    >>204
    同じ邪馬台国出身の芹沢さんは首に勾玉ネックレス掛けてるくらいでもっと着込んでるのに……?

  • 210名無し2026/04/17(Fri) 10:21:47ID:A5MjcwODU(4/25)NG報告

    しかし静謐ちゃんみたいな長期間にわたる過酷な肉体改造を複数同時並行で達成するって改めて考えてもおかしいな……影分身して成果統合でもしたんか

  • 211名無し2026/04/17(Fri) 10:22:16ID:kxMjM3NDI(14/21)NG報告

    >>206
    ん〜〜〜チュッチュ!!!イチャイチャしたい!!!膝枕して欲しい!!吸いたい!!!吸います

  • 212名無し2026/04/17(Fri) 10:23:02ID:UyODY1ODA(3/3)NG報告

    >>210
    星に手を伸ばす人間はいつだって常識を越えていく物だから。

  • 213名無し2026/04/17(Fri) 10:25:21ID:gwODg2Nw=(1/1)NG報告

    >>207
    正直スレ民は○○で〜みたいなのも主語がでかいと思っとるねん、何人もマスターいるのに一緒くたに語れるわけないやろといつもおもう

  • 214名無し2026/04/17(Fri) 10:25:23ID:kzODMxMzY(7/23)NG報告

    >>209
    芹沢さんは邪馬台国にいたってだけで行動としてはむしろ邪馬台国民を勝手に新撰組にして死ぬまで戦わせていた外敵のような…

    ………いやそもそと邪馬台国に新撰組がいる事自体疑問に持たなきゃいけないんだ、正気に戻れ俺

  • 215名無し2026/04/17(Fri) 10:26:15ID:kxMjM3NDI(15/21)NG報告

    >>209
    邪馬台国の人たちが脱いだから代わりに着てるんだぞ

  • 216名無し2026/04/17(Fri) 10:26:38ID:MzOTAyNjY(8/27)NG報告

    いつだって中身が無いやつほど他人の褌で相撲を取りたがるものだ。

  • 217名無し2026/04/17(Fri) 10:29:19ID:EyNTI5MjE(1/1)NG報告

    >>213
    そういうのは全員ではなく書き込んでる人の大半を表すのでは?
    ROM専のことまだ考慮してられなくない?
    マスターはお知らせが読めないって定型文にも俺は読めるってキレるの?

  • 218名無し2026/04/17(Fri) 10:29:30ID:g0NTgxMzM(1/17)NG報告

    とりあえず秘蔵の姫君画像でも貼るか

  • 219名無し2026/04/17(Fri) 10:30:45ID:MwNzYxNjE(1/1)NG報告

    >>210
    寿命ガンガン消し飛んでそうだけどそういうリスクも無かったんかな?

  • 220名無し2026/04/17(Fri) 10:31:58ID:MzOTAyNjY(9/27)NG報告

    >>219
    仮にあったとしてもその前に初代様のお世話になるか殉教じゃない?

  • 221名無し2026/04/17(Fri) 10:32:15ID:A5MjcwODU(5/25)NG報告

    はいはい、そろそろやめようね。モラルの話し始めるとモラルが崩れるからね

  • 222名無し2026/04/17(Fri) 10:32:51ID:U2NTc4MTQ(5/17)NG報告

    >>219
    だいぶ若そうな見た目で来てるし、基本的には全盛期で来ること考えたら……?

  • 223名無し2026/04/17(Fri) 10:33:11ID:g0NTgxMzM(2/17)NG報告

    >>217
    書き込んでる人の大半なら固定ハンドルネームなしの数レス書き込むだけの人って感じになるだろうから一概に絞れないって話しなんじゃないか、目立ってる人が大半というわけでもないだろう

  • 224名無し2026/04/17(Fri) 10:33:42ID:MxODEzMzg(1/2)NG報告

    >>173
    アトリエかぐや
    「明日ここに来てください 村の因習で心以外染まりきってしまった初恋の幼馴染巫女を貴方のことが大好きな人気ヒロインにとして昇華させましょう」

  • 225名無し2026/04/17(Fri) 10:33:59ID:g1Njc5MTE(2/2)NG報告

    やはりターゲット集中が正義ですか。よろしいならばメイドの時間だ

    このあとアルク服を着た翡翠ちゃんが出てくるんですけど、若干ダボ付いてるのがたまらんないのですよ

  • 226名無し2026/04/17(Fri) 10:34:10ID:I4NDE4OTM(5/49)NG報告

    ベタァ!(過去ログ倉庫から戻ってくる音)

    ヘイヘイスレ民、結局よく分かってないんだけども
    4/25(土)の18:30から開幕記念放送があるってことは
    やはりFakeコラボ開始は25(土)の20:00くらい…ってコト?

    弓戴冠戦無料期間が24(金)のお昼までだから、ポッド取っておかないと
    微妙に手持無沙汰になっちゃうのか

  • 227名無し2026/04/17(Fri) 10:35:12ID:U2NTc4MTQ(6/17)NG報告
  • 228名無し2026/04/17(Fri) 10:35:29ID:kyNjQwMTQ(1/3)NG報告

    >>219
    当時のハサンは長だけど実質的には長老方が仕切ってたらしいしそこら辺の権力争いもあってハサンは実働部隊で寿命とか考慮されてないあり方だったとかもあり得そう。同世代二人とも夭折してるっぽいし

  • 229名無し2026/04/17(Fri) 10:35:47ID:A5MjcwODU(6/25)NG報告

    >>219
    「信仰の証明」のためだからそれで寿命が尽きても本望だったんじゃないかな……つうか本編よく読むと、ハサンになるためじゃなくて自身の信仰を証明するためザバーニーヤ修めてるんですよこの子。それで認められずハサンに選ばれなくても「私の信仰が不十分なせいで歴代の御業を穢してしまった」と自分を責めてるの。健気。かわいい。こわい

  • 230名無し2026/04/17(Fri) 10:36:02ID:I5OTEwMDk(8/14)NG報告

    >>181
    なのハサン!

  • 231名無し2026/04/17(Fri) 10:36:41ID:MxODEzMzg(2/2)NG報告

    月曜日のたわわは 基本女性の方が上位よ(気持ち)

  • 232名無し2026/04/17(Fri) 10:36:58ID:MzOTAyNjY(10/27)NG報告

    >>230
    ふぇいトウサン!

  • 233名無し2026/04/17(Fri) 10:37:07ID:kxMjM3NDI(16/21)NG報告

    >>228
    ゆるせない
    耀星くんを、守ります(耀星くんを抱きしめる音)

  • 234名無し2026/04/17(Fri) 10:38:30ID:I4NDE4OTM(6/49)NG報告

    >>233
    (なぜだろう、なんかメキャメキャァって音が聞こえてくる気がする…)

  • 235名無し2026/04/17(Fri) 10:38:57ID:IzMzkzNzg(1/1)NG報告

    無料期間も終わるし駆けつけ一発一番星じゃい
    今んとこガッツは編集長1択なんだけどねー
    マリーオルタに横バフあったらなー
    強化待ってるよ

  • 236名無し2026/04/17(Fri) 10:39:10ID:kxMjM3NDI(17/21)NG報告

    >>234
    実は私はキテルグマではないんです

  • 237名無し2026/04/17(Fri) 10:39:23ID:kyNjQwMTQ(2/3)NG報告

    >>226
    最速でそれ。遅いと29日あたりが予想されてる。とはいえ運営的に一月まるまる戴冠戦無料でお茶を濁したというのは認識してるので長引かせずに25日スタートだと思う。
    土曜という普段は設定しない曜日に放送するのが根拠や。29日にやるなら水曜日に放送するはず

  • 238名無し2026/04/17(Fri) 10:39:33ID:A5MjcwODU(7/25)NG報告

    >>220
    初代様、初代様になってからは基本ハサンの処刑人しかしてないから来ないんじゃないかな……
    例外は自ら廟にたどり着いた幽弋氏。自分でもどうやってたどり着いたのかわからんらしいけど

  • 239名無し2026/04/17(Fri) 10:40:36ID:U0ODgyMjY(1/34)NG報告

    良くも悪くも相手の顔も見えないんだから、スレ民ってペルソナで抽象化して表現するって話でしかなくて、仮面の裏は見たくないし出したくないってだけよ。というか、だから掲示板使ってるのよ。仮面の下が透けて見えるのはもうXでお腹いっぱいよ。、

  • 240名無し2026/04/17(Fri) 10:40:46ID:EzODA5MDk(1/6)NG報告

    >>156
    沖田さんの結核→ジェット化で克服みたいに
    アムール化で半死半生の生涯を健康化したりしてますよね

    えっこんな境遇の子とスケベ(没スチル)するシナリオがあったっていうんです?

  • 241名無し2026/04/17(Fri) 10:40:58ID:kyNjQwMTQ(3/3)NG報告

    >>233
    割となんで一人だけ忘却補正付いてるのかかなり意味深なのでどっかで生前ネタやりそう

  • 242名無し2026/04/17(Fri) 10:41:41ID:U0ODgyMjY(2/34)NG報告

    >>231
    どうすればマシュを積極的に出来るのか…

  • 243名無し2026/04/17(Fri) 10:42:28ID:MzOTAyNjY(11/27)NG報告

    >>242
    まずスピリタスを飲ませます。

  • 244名無し2026/04/17(Fri) 10:42:45ID:kzODMxMzY(8/23)NG報告

    >>235
    確かにマリオ様に横バフあったら格段に便利という意見に同意しつつ、でもあの方の目の前でいたいけなかわいい男の子を毎日100回吹っ飛ばしたら刺されそうだなという気持ちもありそれは別に編集さんでも許されてはないだろという気持ちもありありのアリアリ未来☆であり

  • 245名無し2026/04/17(Fri) 10:43:03ID:g0NTgxMzM(3/17)NG報告

    >>242
    アフタータイムではかなり積極的ではなかった?

  • 246名無し2026/04/17(Fri) 10:43:25ID:kxMjM3NDI(18/21)NG報告

    >>241
    イドで登場したのが意味深すぎる

  • 247名無し2026/04/17(Fri) 10:43:42ID:I4NDE4OTM(7/49)NG報告

    >>237
    放送だけしてイベは始まらない…そういうこともあり得るのか…
    気分はまな板の上のコンですわね
    我様とドゥのPUが29日まで…我様は礼装しかくれない!!(敗北者の言)

  • 248名無し2026/04/17(Fri) 10:44:02ID:U2NTc4MTQ(7/17)NG報告

    >>241
    イドの時にアサシンなのにあそこに召喚されてたのもその辺となんか関係あるのかね

  • 249名無し2026/04/17(Fri) 10:45:01ID:MxOTUxNTQ(2/8)NG報告

    マシュは凄いなあ
    末は世界的な画家かパラディーンだねぇ!

  • 250名無し2026/04/17(Fri) 10:45:34ID:U2NTc4MTQ(8/17)NG報告

    >>244
    いつ見てもマリオって呼び方されるとマリーオルタよりも先に配管工がイヤッフーウしてる方が浮かぶ……

  • 251名無し2026/04/17(Fri) 10:46:03ID:AzMjk2OTA(1/1)NG報告

    >>195
    ちょっと弄るだけでそれっぽく出来る

  • 252名無し2026/04/17(Fri) 10:46:13ID:IzMzcxNjU(1/2)NG報告

    >>242
    ぐだとマシュも割といまの環境で満足してる感がある。満たされてるから発展しないんですな!
    あとこれ以上発展すれとカルデアモーニングコールとかカルデアミッドナイトとか礼装で作らなければなりませんおおエロいエロい

  • 253名無し2026/04/17(Fri) 10:47:04ID:g2OTc2ODY(1/12)NG報告

    >>250
    型月的にはマーリオゥの名前も浮かぶな

  • 254名無し2026/04/17(Fri) 10:47:48ID:EzODA5MDk(2/6)NG報告

    >>237
    まほよのときってこの後すぐだったっけ?
    金曜じゃなく土曜配信だから今までに無いけど
    場所によってはGW突入してるから来るかな…?

  • 255名無し2026/04/17(Fri) 10:48:27ID:U0ODgyMjY(3/34)NG報告

    >>221
    じゃあ、インモラルな話を…

  • 256名無し2026/04/17(Fri) 10:48:56ID:A3OTgyNzY(1/3)NG報告

    >>252
    カルデアモーニングコール・・・意味深に礼装の隅に居る紅女将・・・・・

  • 257名無し2026/04/17(Fri) 10:49:03ID:IzMzcxNjU(2/2)NG報告

    >>248
    生前の結末で復讐者クラス適性もらうくらいには盛大にやったと推定するがアサシンの彼はぐだが肉しみにとらわれた時に一喝するほど理性的なのよね

  • 258名無し2026/04/17(Fri) 10:49:08ID:kzODMxMzY(9/23)NG報告

    耀星くんはぜったいなんか裏設定あるだろなんならメインで出るシナリオ一本控えてるだろはよ出せやと思っているがしかしFGOはオタ堕ちする黒髭やルチャにハマるケツァルコアトルが「昔そんな感じのなんかがあって、そういうもの」ってだけで10年ほどそのままのゲームなので五分五分ってところですかね

  • 259名無し2026/04/17(Fri) 10:49:13ID:U2NTc4MTQ(9/17)NG報告

    >>255
    それっぽいのはわりといつもしてる人はしてるでしょ!

  • 260名無し2026/04/17(Fri) 10:50:06ID:A5MjcwODU(8/25)NG報告

    呪腕:能力的には低く、ハサンになるためシャイターンの腕を移植。そもそもハサンになろうとした動機が不純だったのと過去の聖杯戦争に参加した動機もアレだったので後ろめたい
    百貌:同期に天才がいたけど消去法で選ばれてるのでいまいち自己肯定できない。過去の聖杯戦争に参加した動機もアレだったので後ろめたい
    静謐:周囲の手でハサンに仕立て上げられたので長としての自己評価が低い。最後は教団を裏切ろうとして翁に処されたので後ろめたい
    耀星:才覚で若くして選ばれたものの、実権は長老会が握っていたので長というより鉄砲玉扱いだったため自己評価が低い。

    結論:みんな翁の顔をまっすぐ見れない

  • 261名無し2026/04/17(Fri) 10:50:14ID:c3MDQ5ODk(1/1)NG報告

    >>257
    ぐだ「畜生っ!店が用意してくれた紙エプロンをどうして俺はっ!!」

  • 262名無し2026/04/17(Fri) 10:50:21ID:U2NTc4MTQ(10/17)NG報告

    >>257
    なんか誤字のせいで急に家庭的なアサシンになったな……

  • 263名無し2026/04/17(Fri) 10:50:21ID:U0ODgyMjY(4/34)NG報告

    >>252
    カルデアパジャマパーティ…?

  • 264名無し2026/04/17(Fri) 10:50:26ID:kyNzA3NDE(1/1)NG報告

    イドの井戸で引導


    フフッ

  • 265名無し2026/04/17(Fri) 10:51:51ID:kxMjM3NDI(19/21)NG報告

    >>257
    あそこのシーンめっちゃ好き♡耀星くん♡チュッチュ!!!♡

  • 266名無し2026/04/17(Fri) 10:52:36ID:EzODA5MDk(3/6)NG報告

    >>251
    しかし改めて見ると蝉名「マンション」って言うけど90年代としてもこんな殺風景な間取りのマンションもあんま無い(当時なら探せばあったのかもしれない)わよね
    いやそりゃ魔術的な儀式に作用すれば良いのかもしれんけどもう少し内面拘れよ

  • 267名無し2026/04/17(Fri) 10:53:21ID:U2NTc4MTQ(11/17)NG報告
  • 268名無し2026/04/17(Fri) 10:53:22ID:I4NDE4OTM(8/49)NG報告

    >>235
    推し鯖の強化談義を見る度に思うんです

    推しが強くなってさらに使い勝手が上がるなんて嬉しい!…だが
    今でも十分強い推しの良さを私は引き出せている!

    まあ強化されてソンはないので、結局喜ぶのですが、それはそれ

  • 269名無し2026/04/17(Fri) 10:53:25ID:E2MDc4OTU(1/8)NG報告

    >>254
    単に一月新イベやってないから。じゃなくて売上的にも一月まるまる新鯖来ないとなかなか振るわないままになっちゃうからもし25日スタートしないなら相応の理由があると思う。
    ネガティブじゃなくて例えば今回は実装鯖が多いので前倒し実装鯖を先に出します的な。

  • 270名無し2026/04/17(Fri) 10:53:52ID:AwNDg5MjI(4/22)NG報告

    >>266
    1ルームのマンションにしては台所がしっかりしていてスペース広いな?

  • 271名無し2026/04/17(Fri) 10:55:39ID:g0NTgxMzM(4/17)NG報告

    >>266
    型月のマンション殺風景になりがち

  • 272名無し2026/04/17(Fri) 10:56:02ID:E2MDc4OTU(2/8)NG報告

    >>260
    初代様はハサンに対して滅茶苦茶厳しいスタイルなのでやむなし!割と狂信者ちゃんにどういうアクションするのか興味が尽きぬ

  • 273名無し2026/04/17(Fri) 10:56:46ID:U2NTc4MTQ(12/17)NG報告

    >>271
    色々置いてると作画も大変だからね……(多分違)

  • 274名無し2026/04/17(Fri) 10:57:21ID:AzMjI5MDk(1/1)NG報告

    >>266
    蝉菜は冬木市のやつでこことは違うよ

  • 275名無し2026/04/17(Fri) 10:57:26ID:Q0NDgzNTM(1/1)NG報告

    ズラ民!
    最近暑いかと思ったら今日肌寒くない!?

  • 276名無し2026/04/17(Fri) 10:57:47ID:k3MzQ4MjQ(1/1)NG報告

    >>259
    スレ民が変態とでも…?そうだね

  • 277名無し2026/04/17(Fri) 10:57:50ID:g4NDAzODk(1/1)NG報告

    >>260
    老いによって職務遂行不能として、初代様に首を差し出しに行ったのもいたそうだが、このタイプは初代様まで行かなくてもかなりの経験値は積んでそうだし、堕落的な意味での後ろめたさは無縁っぽい

  • 278名無し2026/04/17(Fri) 10:58:21ID:c0NTIxNjA(1/1)NG報告

    >>260
    呪腕さんは別に能力低くはないぞ?
    ハサンに求められる能力は水準以上にしたけど御業がなかったからシャイターン使ったはず

  • 279名無し2026/04/17(Fri) 10:59:28ID:E2MDc4OTU(3/8)NG報告

    >>275
    一桁温度に戻りました。長袖に戻しましたとも。

  • 280名無し2026/04/17(Fri) 10:59:46ID:U0ODgyMjY(5/34)NG報告

    ファッキンホット!(『酷暑日』が決まったそうですね)

  • 281名無し2026/04/17(Fri) 10:59:57ID:IxNTkyMTI(1/14)NG報告

    蘭陵王が絆10になったぜ!!
    剣冠位戦のサポート役を他のメンバーにしたいんだけど、剣のサポート鯖でお勧めはいますか?

  • 282名無し2026/04/17(Fri) 11:01:12ID:g0NTgxMzM(5/17)NG報告

    >>281
    最近のだとモレー、あとは山南さんとかかな

  • 283名無し2026/04/17(Fri) 11:01:42ID:A4OTgwNDY(1/4)NG報告

    >>281
    嫁ネロちゃんと紅ちゃんと山南さんあたりはNPくばれる

    クリティカルならカエサルも優秀

  • 284名無し2026/04/17(Fri) 11:02:31ID:U2NTc4MTQ(13/17)NG報告

    >>281
    いればラクシュミーとか?

  • 285名無し2026/04/17(Fri) 11:03:10ID:E2MDc4OTU(4/8)NG報告

    >>281
    ログレス、紅閻魔ちゅん、蘭陵王、モレーあたりが人気。限定多いので持ってないなら蘭陵王でずっとやってるマスターも多い

  • 286名無し2026/04/17(Fri) 11:04:08ID:U0ODgyMjY(6/34)NG報告

    絆の上がった蘭陵王にアルコール飲ませると、嫁さんとの惚気聞かせてくれそう

  • 287名無し2026/04/17(Fri) 11:04:11ID:EzODA5MDk(4/6)NG報告

    >>274
    配色や照度違うだけで同じじゃないのか?

  • 288名無し2026/04/17(Fri) 11:04:45ID:A5MjcwODU(9/25)NG報告

    >>285
    蘭陵王以外★5だからコスト重いのもね……デバッファーでいいならデオンくんちゃんも優秀

  • 289名無し2026/04/17(Fri) 11:04:55ID:U2NTc4MTQ(14/17)NG報告

    >>286
    パイセンがまたやたら軽装してるの見て酔いが冷めそう

  • 290名無し2026/04/17(Fri) 11:05:27ID:cxMjYzNDI(1/1)NG報告

    >>268
    フラッと寄った雑スレで「ソンはない」と言う酷い一文が目に入って頭上から船首像が落ちてきた気分だ。

  • 291名無し2026/04/17(Fri) 11:05:29ID:E2MDc4OTU(5/8)NG報告

    >>286
    ぐっ様トークかもしれん。ああ徐福ちゃんがマウントを!

  • 292名無し2026/04/17(Fri) 11:05:55ID:EzODA5MDk(5/6)NG報告

    >>281
    確率だけどアーツデバフと確率魅了できる
    剣のメイヴちゃんをよろしくお願いします

  • 293名無し2026/04/17(Fri) 11:05:56ID:U0ODgyMjY(7/34)NG報告

    >>289
    カルデア一般通過パイセン

  • 294名無し2026/04/17(Fri) 11:06:23ID:A4OTgwNDY(2/4)NG報告

    >>287
    空の境界のほうのびっくりドッキリメカ搭載のマンションは小川マンションよ

  • 295名無し2026/04/17(Fri) 11:07:29ID:EzODA5MDk(6/6)NG報告

    >>294
    あっそうか
    根本を勘違いしてたわ、失礼しました

  • 296名無し2026/04/17(Fri) 11:08:05ID:Q4NzUxNDk(1/1)NG報告

    >>287
    それも上のも空の境界イベントの「克螺旋境界式オガワハイム」だよ

    何だこの特異点の名前……

  • 297名無し2026/04/17(Fri) 11:08:11ID:kzODMxMzY(10/23)NG報告

    >>281
    使ってるアタッカーにもよるけど嫁ネロモレー紅ちゃんログレスあたりは便利でもしくは山南さん場合によっては(一緒に殴りにいく想定込みで)イサミン
    クリティカルで殴り倒す時はカエサルも使う
    あと地味に二人組二組もアタッカーがA型なら使いやすいかな
    戴冠戦全体で見て一番いいのは殴りもバフも兼任できるメドゥーサなんだけど

  • 298名無し2026/04/17(Fri) 11:08:12ID:E2MDc4OTU(6/8)NG報告

    >>288
    戴冠戦はとかくアタッカーよりサポ問題が浮上するからね。基本的にエネミー強いので短いターンでケリ着けないと泥沼になりがちなんでスタメン三人はキッチリ考えないと撤退があり得る

  • 299名無し2026/04/17(Fri) 11:08:16ID:k4Mjc3Mzc(1/1)NG報告

    >>281
    水着リップと嫁ネロかな。

  • 300名無し2026/04/17(Fri) 11:08:46ID:A4OTgwNDY(3/4)NG報告

    >>295
    大丈夫。
    ここでの誤字ややらかしはスレ民ポイントが加算されるだけだからね。

  • 301名無し2026/04/17(Fri) 11:09:13ID:U0ODgyMjY(8/34)NG報告

    >>273
    獺祭とキリンラガーの空き瓶缶を並べておくか…

  • 302名無し2026/04/17(Fri) 11:09:22ID:EzNzI0NDY(1/1)NG報告

    蝉菜マンションはhollowの『赤ずきん』の怪談のやつだな

  • 303名無し2026/04/17(Fri) 11:09:41ID:I3NDQ5MzU(1/1)NG報告

    >>292
    スパロボに調教されてるから100%以外信用できないんだ……なんなら100%すらも信じきれない

  • 304名無し2026/04/17(Fri) 11:09:44ID:U0ODgyMjY(9/34)NG報告

    >>300
    君もスレ民らしく染まってきたじゃないか

  • 305名無し2026/04/17(Fri) 11:09:47ID:E2MDc4OTU(7/8)NG報告

    >>292
    ワガママボディ過ぎる。何故ケルトボディはこんなにエッチなのか

  • 306名無し2026/04/17(Fri) 11:10:40ID:U0ODgyMjY(10/34)NG報告

    >>305
    ケルトはペンギンもこんなに叡智なんだな…

  • 307名無し2026/04/17(Fri) 11:11:13ID:AwNDg5MjI(5/22)NG報告

    セイバー、ランサーはフォローしてくれるサポート役がいなくて困るという話は割と聞くね。

  • 308名無し2026/04/17(Fri) 11:11:27ID:MxOTUxNTQ(3/8)NG報告

    ガチャ回したいよね、回そう?回そう?回そう?回そう?

  • 309名無し2026/04/17(Fri) 11:11:54ID:E2MDc4OTU(8/8)NG報告

    >>303
    味方は100パー以外信じるな、敵は0パー以外信じるな。
    敵の40パーは当たるも同然

  • 310名無し2026/04/17(Fri) 11:12:46ID:g2OTc2ODY(2/12)NG報告

    >>303
    FGOだと弱体耐性とかあるから150%とかはないと安心できないのよね

  • 311名無し2026/04/17(Fri) 11:13:20ID:U2NTc4MTQ(15/17)NG報告
  • 312名無し2026/04/17(Fri) 11:13:51ID:A5MjcwODU(10/25)NG報告

    >>305
    彼女はケルトのセッ〇スリーダーみたいなもんだから……ケルトにもきっとゴリゴリのゴリラはいたんだろうさ

  • 313名無し2026/04/17(Fri) 11:14:06ID:U2NTc4MTQ(16/17)NG報告

    >>307
    ランサーはヴリトラとアニング使ってるな

  • 314両左手の雑Jイル2026/04/17(Fri) 11:14:24ID:MxMjA5MzE(1/5)NG報告

    >>303
    >>309
    (ポ◯モンの命中100も信用してはいけない)

  • 315名無し2026/04/17(Fri) 11:15:00ID:QwNTMyNTU(1/1)NG報告

    >>303
    踏込みが甘いから…

  • 316名無し2026/04/17(Fri) 11:15:03ID:A5MjcwODU(11/25)NG報告

    改めてみるとセイバーは低レアにサポがいないのが深刻に問題だな…というかそもそも★3より低いのがイアソンしかいない問題

  • 317名無し2026/04/17(Fri) 11:15:11ID:U0ODgyMjY(11/34)NG報告

    >>314
    そりゃポカのモンは当たらないでしょ

  • 318名無し2026/04/17(Fri) 11:15:58ID:EzOTk1ODc(1/6)NG報告

    >>307
    セイバーはログレスが強力だからまだ良いが槍クラスは昔からとかくサポ枠が少ないからなあ。
    おまけに相手が複数のインドラ様だから。単体宝具だけでは長期戦になってまう。ので冠位鯖かフレ冠位は全体宝具持たせなきゃならん。結果的に自前で槍サポ選出する形になるんや

  • 319名無し2026/04/17(Fri) 11:16:49ID:U2NTc4MTQ(17/17)NG報告

    >>316
    ガチで幻の星2セイバー

  • 320名無し2026/04/17(Fri) 11:16:51ID:EzOTk1ODc(2/6)NG報告

    >>316
    イアソンが意図せず絆10になってしまったマスターも多い。

  • 321名無し2026/04/17(Fri) 11:17:57ID:A5MjcwODU(12/25)NG報告

    >>318
    アーチャーは特攻持ちが多いのと、何よりティアマトママが超優秀なサポーターだから割となんとかなるのよね

  • 322名無し2026/04/17(Fri) 11:18:04ID:U0ODgyMjY(12/34)NG報告

    セイバーリリィ・リリィを出すしか…

  • 323名無し2026/04/17(Fri) 11:18:04ID:EzNDQ5MzE(1/1)NG報告

    >>307
    新エリちゃんは雑にバフ配ってる

  • 324名無し2026/04/17(Fri) 11:18:29ID:EzOTk1ODc(3/6)NG報告

    >>315
    ファンネルが切り払い有効とかやってられまへん!

  • 325名無し2026/04/17(Fri) 11:18:38ID:kzODMxMzY(11/23)NG報告

    槍はもう諦めてアルティメットダブルエリちゃんパンチで耐性ごと殴り倒してる…

  • 326名無し2026/04/17(Fri) 11:19:07ID:gwMzc3OTA(1/1)NG報告

    >>315
    がああっ!パ、パワーが違いすぎる……

  • 327名無し2026/04/17(Fri) 11:19:08ID:MxMDU3NTM(1/3)NG報告

    >>322
    セイバーリリィ[真]とかいうアルトリアさんのカラバリ

  • 328名無し2026/04/17(Fri) 11:19:27ID:EzOTk1ODc(4/6)NG報告

    >>322
    ようじょ我が王とかちょっとかなり興味がありますね

  • 329名無し2026/04/17(Fri) 11:19:28ID:A4OTgwNDY(4/4)NG報告

    >>322
    ペドになってまう

  • 330名無し2026/04/17(Fri) 11:19:48ID:I4NDE4OTM(9/49)NG報告

    >>307
    セイバーはここまでに上がっているとおり、むしろサポーター多いよ?
    ここまでで出てない人では黒姫も竜か蛇の属性持ち冠位なら超オススメ
    全体的に高レアが多いからコスト重い、そもそも召喚できてない、のが問題

  • 331名無し2026/04/17(Fri) 11:19:51ID:Y5NTQzMzI(1/1)NG報告

    >>302
    これだとガチャ禁してるけど回したいけど代わりに押して!
    みたいな構図に見える

  • 332名無し2026/04/17(Fri) 11:20:58ID:YzODAzNTc(1/1)NG報告

    >>324
    相手の射程外から撃てば通るよ
    踏み込みが足りん!ではなく実際は踏み込み過ぎたのだ……

  • 333名無し2026/04/17(Fri) 11:21:04ID:EzOTk1ODc(5/6)NG報告

    >>323
    真エリちゃんが横並べバフ持ちなの成長した感があっておじさん泣いちゃいます。

  • 334名無し2026/04/17(Fri) 11:21:50ID:IxNTkyMTI(2/14)NG報告

    >>281
    みんな情報ありがとう!
    弊カルデアでは嫁ネロに引き継ぎすることにしました
    他にも魅力的なサーヴァントが多くて引きたくなってくる…新選組の山南さんは絶対確保したい

  • 335名無し2026/04/17(Fri) 11:22:04ID:I4NDE4OTM(10/49)NG報告

    >>320
    絆10どころかソン様外せないから絆上がり続けていきますの…

    ☆3複数で編成する手もあるけど、それはそれで☆3勢が一斉に夢火要求してくるから
    ソン様だけにして夢火需要を抑えたいのココロ

  • 336名無し2026/04/17(Fri) 11:22:54ID:kzODMxMzY(12/23)NG報告

    >>333
    元のエリちゃんからして性能的には女性アタッカーのサポートに向いてる事を思い出してもらえないと怪異泣いちゃいます

  • 337名無し2026/04/17(Fri) 11:23:19ID:EzOTk1ODc(6/6)NG報告

    >>330
    くろひー(真)本当に強いよねえ。アーツ単体なら一ちゃんとどっこいで争えるくらい単体宝具強いと思う

  • 338名無し2026/04/17(Fri) 11:23:23ID:YxNzE3OTE(1/9)NG報告

    小川マンションは魔術師というか荒耶が関与してるだけあって住民がじわじわ精神バランスを崩して発狂して惨事を引き起こすよう設計されています

    滅ぼせこんな建物

  • 339名無し2026/04/17(Fri) 11:23:56ID:Q3NDI0OTY(1/1)NG報告

    >>338
    変な家レベル100

  • 340名無し2026/04/17(Fri) 11:25:06ID:IxNTkyMTI(3/14)NG報告

    >>324
    むしろファンネルは切り払いの格好いいシーンのために飛ばされるのが仕事では?

  • 341名無し2026/04/17(Fri) 11:25:15ID:k3ODg0MDU(1/1)NG報告

    >>307
    ランサーはエリちゃんやアニングさんが女性専用バフをお持ちなので冠位アタッカーは女性鯖の方がやり易いんよね

  • 342名無し2026/04/17(Fri) 11:26:07ID:Q4MzI5Nw=(5/5)NG報告

    >>338
    劇的ビフォー・アフター

  • 343名無し2026/04/17(Fri) 11:26:43ID:U0ODgyMjY(13/34)NG報告

    >>328
    「お姉…ちゃん…?」とか言われて新しい扉が開くキャストリア

  • 344名無し2026/04/17(Fri) 11:27:07ID:g2OTgyOTA(1/4)NG報告

    >>336
    エレちゃんのバッファーとしてとても助かってます

  • 345名無し2026/04/17(Fri) 11:27:16ID:U0MDk5OTY(1/19)NG報告

    >>336
    百合から脱したエリちゃん!
    まあいつの頃からか同性愛カテゴリーから遥か逸脱して他星系枠ハロウィン科になってますが!
    初登場時割と凛ちゃんとの危ない関係だなあとか思ってました!なおその後

  • 346名無し2026/04/17(Fri) 11:27:17ID:MxMDU3NTM(2/3)NG報告

    >>341
    ちなみにアニングは性別不詳にもバフできるよ

    女性専用ってよりも男性鯖だけバフできないって覚えとくといいよ

  • 347名無し2026/04/17(Fri) 11:28:07ID:U0MDk5OTY(2/19)NG報告

    >>343
    その先は地獄だぞと語る村正ァ!

  • 348名無し2026/04/17(Fri) 11:28:07ID:MxMDU3NTM(3/3)NG報告

    >>336
    エリザベートと名の付く鯖の中でうちに唯一いないのが元のエリちゃんだったり……

  • 349名無し2026/04/17(Fri) 11:29:03ID:I4NDE4OTM(11/49)NG報告

    >>341
    わえ様やパーエリちゃんなら雑に強力なバフ振り撒いてくれるし
    低レアだとヘクおじ(強化済み)がとても使いやすい
    ヴラおじもちょっとクセあるけどバフデバフが優秀よ

  • 350名無し2026/04/17(Fri) 11:29:08ID:U0ODgyMjY(14/34)NG報告

    >>342
    「なんと言うことでしょう、職人の手によって作られた思い切った開口部からは光と風が差し込み、怪異も吹き抜ける空間となりました!」

  • 351名無し2026/04/17(Fri) 11:29:08ID:g2OTc2ODY(3/12)NG報告

    >>348
    他は大体配布だからね、本体持ってないという人も多い

  • 352名無し2026/04/17(Fri) 11:29:43ID:U0MDk5OTY(3/19)NG報告

    >>339
    このマンションにはバカでかい坊主がいた可能性があります!?

  • 353名無し2026/04/17(Fri) 11:30:36ID:U0ODgyMjY(15/34)NG報告

    >>347
    「その先は武蔵だぞ」

  • 354名無し2026/04/17(Fri) 11:30:56ID:YxNzE3OTE(2/9)NG報告

    ほぼ家庭崩壊してる住民(住居が見つからず困ってる人を誘導したと思われる)を集めた暗黒小川マンション

  • 355名無し2026/04/17(Fri) 11:30:58ID:MzNjIwMTA(4/28)NG報告

    >>324
    >>340
    まぁほら、某元(?)ニュータイプも「動いてるのは所詮物理の砲台」ってオールドタイプの主人公に教えてたりするし…(そして2人とも見事にビットを撃ち落とす)

  • 356名無し2026/04/17(Fri) 11:31:06ID:M1MjIzMDU(1/35)NG報告

    >>351
    大体配布だからそっちは当然全ているし、星5エリちゃんもまぁ喚べたけど、結局未だに元の星4エリちゃんは来てないのよな……すり抜けてくる可能性はあるんだっけか

    (ちなみにカーミラさんもいる、水着の方はいないが)

  • 357名無し2026/04/17(Fri) 11:31:07ID:U0MDk5OTY(4/19)NG報告

    >>350
    発破工事で著名な偉人とかまたマイホーム枠が黙っていませんね

  • 358名無し2026/04/17(Fri) 11:31:38ID:U0ODgyMjY(16/34)NG報告

    >>357
    マリオ?

  • 359名無し2026/04/17(Fri) 11:31:42ID:IxNTkyMTI(4/14)NG報告

    >>338
    事故物件なんですね
    家賃安くなりませんか?

  • 360名無し2026/04/17(Fri) 11:32:42ID:U0MDk5OTY(5/19)NG報告

    >>353
    伊織君?男武蔵さんはその辺どうだったの?と聞けない空気

  • 361名無し2026/04/17(Fri) 11:32:45ID:kzODMxMzY(13/23)NG報告

    >>339
    ちなみに書籍変な家(2)には実際「住んでると気が滅入って殺し合いが起きやすくなる構造の家」が量産されているシーンが出てくるわよ後輩

  • 362名無し2026/04/17(Fri) 11:33:21ID:MzNjIwMTA(5/28)NG報告

    >>353
    どちらかというと、似てる顔だから「お姉ちゃん!」って言われて、ちびトリアさんに三段突き教えて「その先は人斬りだぞ?♡」しちゃう沖田さんが…。

  • 363名無し2026/04/17(Fri) 11:33:56ID:U0ODgyMjY(17/34)NG報告

    >>360
    カヤちゃんが無事()なあたり、そこは違ってそう

  • 364名無し2026/04/17(Fri) 11:34:06ID:U0MDk5OTY(6/19)NG報告

    >>359
    という形で引きずりこんだんやろな。基本的に金銭困ってた人多そうだ

  • 365名無し2026/04/17(Fri) 11:34:32ID:I2OTcyOTc(1/1)NG報告

    >>338
    まあ!なんで趣味の悪い!
    トラマカスキにはもっと健全な物件が相応しいです、ね

  • 366名無し2026/04/17(Fri) 11:35:05ID:U0ODgyMjY(18/34)NG報告

    >>365
    じわじわ精神バランスを崩してテノチに惚れる建物…?

  • 367名無し2026/04/17(Fri) 11:35:15ID:U0MDk5OTY(7/19)NG報告

    >>363
    これで年老いた老女好きとかだったら俺は武蔵一族を見る目を変えねばならん

  • 368名無し2026/04/17(Fri) 11:35:30ID:MzNjIwMTA(6/28)NG報告

    >>359
    トラマカスキなら家賃は0円です、よ。

  • 369名無し2026/04/17(Fri) 11:35:30ID:YxNzE3OTE(3/9)NG報告

    >>364
    「事情を抱えている方向けには相談に乗ります!割引の交渉も可能です!」とかそういう広告打ってヤバい家庭集めてたんだろうね……

  • 370名無し2026/04/17(Fri) 11:36:08ID:A5MjcwODU(13/25)NG報告

    >>355
    「オールレンジも限られた手数、限られた思考による有限の攻撃でしかありません」と講釈しつつその有限がでたらめに多くて強いヒゲ。
    そのヒゲのオールレンジを推力と勘だけでかわすイケメン。
    なんだこいつら

  • 371名無し2026/04/17(Fri) 11:36:51ID:U0MDk5OTY(8/19)NG報告

    >>361
    やはり栗原さんとシンパシーを感じる橙子さん概念である。建築家までやってるしさあ

  • 372名無し2026/04/17(Fri) 11:37:12ID:g2OTgyOTA(2/4)NG報告

    後ろにも目をつけろ!

  • 373名無し2026/04/17(Fri) 11:37:29ID:U0MDk5OTY(9/19)NG報告

    >>368
    なお人生の墓場

  • 374名無し2026/04/17(Fri) 11:37:30ID:U0ODgyMjY(19/34)NG報告

    >>362
    XXさんとネロも堕ちそう

  • 375名無し2026/04/17(Fri) 11:37:54ID:M1MjIzMDU(2/35)NG報告

    >>365
    窓ねぇぞ!テノ原ァ!

  • 376名無し2026/04/17(Fri) 11:38:00ID:A3OTgyNzY(2/3)NG報告

    >>339
    「・・・負けません、よ」

  • 377名無し2026/04/17(Fri) 11:39:19ID:A5MjcwODU(14/25)NG報告

    実際発狂まではいかずとも、「ちょっと気になる」程度の違和感を感じるオブジェや配置のズレを長期間放置し続けると精神に悪影響を及ぼすのは研究されてるからねぇ。ほんのちょっとの積み重ねが人を壊すのじゃ

  • 378名無し2026/04/17(Fri) 11:40:19ID:U0MDk5OTY(10/19)NG報告

    >>376
    対抗しないで。多分分類的にはおっきー枠がその手のプロなんやろか?やる気だせばだが。

  • 379名無し2026/04/17(Fri) 11:40:30ID:A5MjcwODU(15/25)NG報告

    アルトリウムを埋め込んだうどん粉で、君だけのアルトリア型サーヴァントを育てよう!

  • 380名無し2026/04/17(Fri) 11:41:01ID:A1Mzg1Njg(1/2)NG報告

    >>338
    そうか…私がスケベなのはそこに住んでいたからか
    許さんぞアラヤ

  • 381名無し2026/04/17(Fri) 11:41:33ID:Q4NzAyNTY(1/1)NG報告

    ネロって史実的にも武蔵ちゃん枠じゃなかったっけ?

  • 382名無し2026/04/17(Fri) 11:41:46ID:U0MDk5OTY(11/19)NG報告

    >>379
    またバサクレス型イリヤを作ろうとするのか!

  • 383名無し2026/04/17(Fri) 11:42:07ID:M1MjIzMDU(3/35)NG報告
  • 384名無し2026/04/17(Fri) 11:42:28ID:g2OTgyOTA(3/4)NG報告

    >>381
    ヘリオガルバスさんよりかはまだ一般的

  • 385名無し2026/04/17(Fri) 11:43:20ID:MzNjIwMTA(7/28)NG報告

    >>377
    ほんのちょっとのシナリオの後押し
    ほんのちょっとの癖の刺激
    ほんのちょっとの課金
    ほんのちょっとの課金
    ほんのちょっとの課金



    ーーーそして、人は…

  • 386名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 11:43:23ID:AxMzg4Njg(1/26)NG報告

    >>384
    ヘリオガバルスです……
    ガバガバで覚えてやってください、どことは言いませんが……

  • 387名無し2026/04/17(Fri) 11:43:58ID:Q0MjY2ODI(1/1)NG報告

    今北参行
    今日からキャスターと春の旅行へ

  • 388名無し2026/04/17(Fri) 11:44:12ID:U0MDk5OTY(12/19)NG報告

    >>381
    うむ。流石ローマ。だがネロを凌駕するへんた・・・特殊性癖のプロが数多居たローマ皇帝の魔境である

  • 389名無し2026/04/17(Fri) 11:44:19ID:E0NDcyNTc(1/1)NG報告

    ・間取りが微妙で高い家
    ・間取りが最高で安いけど江戸川コナンが訪れる家
    ・全てが高水準だけど次回のコナン映画の舞台になる事が内定してる施設

    住むならどれ?

  • 390名無し2026/04/17(Fri) 11:44:32ID:MzNjIwMTA(8/28)NG報告

    >>383
    チクショウ!イイ顔してやがるぜ!!

  • 391名無し2026/04/17(Fri) 11:45:35ID:g2OTgyOTA(4/4)NG報告

    >>386
    ガバガバだったかあ…

  • 392名無し2026/04/17(Fri) 11:46:33ID:U0MDk5OTY(13/19)NG報告

    >>389
    後ろ二つがその後死か破壊確定なのを選ばせるの酷くない?

  • 393名無し2026/04/17(Fri) 11:46:34ID:Q1NjEwOTM(1/1)NG報告

    >>389
    そんな物件に住んでられるか
    オレはこのポルシェ356Aで帰らせてもらうから

  • 394名無し2026/04/17(Fri) 11:47:04ID:MzNjIwMTA(9/28)NG報告

    >>389
    一番下。
    何故なら住む前に崩壊するか、住んで基本居ない時に崩壊するし、居てもまずシぬことはないから。

  • 395名無し2026/04/17(Fri) 11:48:17ID:E2NTU2Mjk(1/9)NG報告

    すっげ〜ここが雑スレかぁ〜!

  • 396名無し2026/04/17(Fri) 11:48:21ID:A1Mzg1Njg(2/2)NG報告

    動くなカルデアの残党ども
    この角みたいな髪型の女と、関西弁の女と、金持ちそうな女がどうなってもいいのか?

  • 397名無し2026/04/17(Fri) 11:48:56ID:U0MDk5OTY(14/19)NG報告

    >>396
    どうぞどうぞお引き取り下さい

  • 398名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 11:49:25ID:AxMzg4Njg(2/26)NG報告

    >>391
    エッチだ……
    早く実装してほしいです、出来ればライダーとかで上に乗るタイプだと嬉しいです
    宝具は勿論アレです、例の黒い隕石な御神体


    ちなみにヘリオガバルス帝はローマ一の美少女と謳われるほどの絶世の美貌だったそうです、肉体的な性別は男ですお得ですね

  • 399名無し2026/04/17(Fri) 11:49:59ID:U0MDk5OTY(15/19)NG報告

    >>398
    アイツら未来に生きてるな

  • 400名無し2026/04/17(Fri) 11:50:29ID:IxNTkyMTI(5/14)NG報告

    >>369
    敷金礼金なしで保証人も身分証もいらないんですか?

  • 401名無し2026/04/17(Fri) 11:50:55ID:M1MjIzMDU(4/35)NG報告

    >>395
    スレ民、雑談の流儀

  • 402名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 11:51:20ID:AxMzg4Njg(3/26)NG報告

    >>399
    時代が追いついたんです……
    早く実装してほしいです……
    私の性癖を捻れ狂わせた責任、取ってもらうんだからね

  • 403名無し2026/04/17(Fri) 11:51:25ID:U0MDk5OTY(16/19)NG報告

    >>400
    勿論ですともと和かな顔で宣うアラヤさん!?百万ドルの笑みや

  • 404名無し2026/04/17(Fri) 11:51:27ID:YxNzE3OTE(4/9)NG報告

    >>400
    どう考えても地雷物件だ、考え直せ!

  • 405名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 11:52:05ID:AxMzg4Njg(4/26)NG報告

    >>400
    しかも保証会社の審査も今なら当社独自のプランで請け負っております!!!

  • 406名無し2026/04/17(Fri) 11:52:22ID:U0MDk5OTY(17/19)NG報告

    >>402
    これもローマなんすかね?

  • 407名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 11:52:49ID:AxMzg4Njg(5/26)NG報告

    >>406
    すべての道はローマに通ずってローマが……

  • 408名無し2026/04/17(Fri) 11:53:04ID:U0MDk5OTY(18/19)NG報告

    >>404
    サメには分かりづらい案件な地雷

  • 409名無し2026/04/17(Fri) 11:53:10ID:MxOTUxNTQ(4/8)NG報告

    >>400
    夜逃げした前の住人に金を貸していた怖い人が訪れるあるある

  • 410名無し2026/04/17(Fri) 11:53:19ID:E2NTU2Mjk(2/9)NG報告

    >>398
    奴隷(勿論♂)に逆主従プレイやらせて挙句、浮気したことを責めさせビンタされて興奮したらしいの凄い
    武田のはるのぶもそれぐらいの気概を見せて

  • 411名無し2026/04/17(Fri) 11:53:58ID:A5MjcwODU(16/25)NG報告

    >>383
    ああ、見てしまったんだな……これからは毎食もやしよー

  • 412名無し2026/04/17(Fri) 11:54:54ID:U0MDk5OTY(19/19)NG報告

    >>410
    カルデアを変態性癖の巣窟にしてはいけない。多少手遅れ感があるのは認める

  • 413名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 11:55:15ID:AxMzg4Njg(6/26)NG報告

    >>410
    本当にエッチだし彼或いは彼女が立場もなくただのウァリウスという一人の人間として生きられていたら……と思わないでもないです
    それはそれとしてエッチだなって
    本当すこすこ

  • 414名無し2026/04/17(Fri) 11:58:44ID:A5MjcwODU(17/25)NG報告

    >>412
    ほとんどハダカみたいな格好の連中が堂々と闊歩し年季の入ったレジェンド悪党がマルチ商法を展開している組織が悪でないとでも?

  • 415名無し2026/04/17(Fri) 12:03:05ID:U0ODgyMjY(20/34)NG報告

    喫茶ポアロのアルバイトになればセーフだろう

  • 416名無し2026/04/17(Fri) 12:03:13ID:YxNzE3OTE(5/9)NG報告

    >>408
    じゃあ機雷物件で

  • 417名無し2026/04/17(Fri) 12:03:27ID:E2NTU2Mjk(3/9)NG報告

    もしヘリオガバルス帝実装するなら変に日和らず性別男性の美少女として実装されてほしい

  • 418名無し2026/04/17(Fri) 12:03:37ID:U2NzAyMTk(1/20)NG報告

    >>414
    それはいわゆるこらてらるだめーじにすぎないって言えば納得してくれるって言ってだ気がする。
    大統領が

  • 419名無し2026/04/17(Fri) 12:04:13ID:E2NTU2Mjk(4/9)NG報告

    >>415
    梓さん最近拉致られたけど?

  • 420名無し2026/04/17(Fri) 12:05:20ID:A5MjcwODU(18/25)NG報告

    >>398
    元々は地方のマイナー神殿の神官になるため育てられるがまあいろいろと複雑な血縁関係で皇帝に指名される
    皇帝に選出されたのになかなかローマにいかず軍隊を連れて遊び歩く
    いきなり主神を自分ところの神様に変えます宣言をぶちかます
    議会よりも儀式優先! 議会? 気が向いたら出るよ(出ない
    その辺の男を捕まえて館に連れ込む。しばらくして金を握らされた男が泣きながら飛び出してくる×n回
    たびたび館を抜け出して街の路地裏で花を売る(隠語)

    最後はさすがにブチ切れた軍が出動、〇された後は死体を下水に放り込まれたとか

  • 421名無し2026/04/17(Fri) 12:05:24ID:A3OTgyNzY(3/3)NG報告

    >>412
    お通夜もお葬式も終わってお骨になって49日過ぎて墓の下に入ってる状態を果たして「手遅れ」と言ってよいのか

  • 422名無し2026/04/17(Fri) 12:06:06ID:IxNTkyMTI(6/14)NG報告

    >>408
    いつのまにかサメだらけになるマンション

  • 423名無し2026/04/17(Fri) 12:06:14ID:U2NzAyMTk(2/20)NG報告

    >>419
    もうだめですね。そろそろ週一でこんなに殺人事件起こるなんておかしいよとか言い出しかねません。

  • 424名無し2026/04/17(Fri) 12:07:45ID:U2NzAyMTk(3/20)NG報告

    >>421
    カルデア基準でなんとか通りませんか!?
    セウト的な感じで

  • 425名無し2026/04/17(Fri) 12:08:40ID:M1MjIzMDU(5/35)NG報告

    >>423
    おっちゃんが死神扱いされたりしたこともあるけど、実質コナンがそのイメージ擦り付けてるような感じだよな……

  • 426名無し2026/04/17(Fri) 12:10:00ID:U2NzAyMTk(4/20)NG報告

    >>422
    これは両儀組の組長が黙ってませんね。直死のマシンガン女将さん大暴れ編まであり得ます

  • 427名無し2026/04/17(Fri) 12:10:13ID:E2NTU2Mjk(5/9)NG報告

    まあ気にしないで隣の寿司屋が1人辞めたので安全度は上がりましたから

  • 428名無し2026/04/17(Fri) 12:10:51ID:kzODMxMzY(14/23)NG報告

    まず、一枚の間取り図をご覧ください。
    一見すると普通の家、しかし繰り返し見れば何か気がつくこともあるはずです
    あなたにはこの家の異常さがわかりますか?

  • 429名無し2026/04/17(Fri) 12:11:32ID:A5MjcwODU(19/25)NG報告

    アブノーマルプレイはうっかり立場のある人がやっちゃうと歴史に載って数千年後まで語り継がれるから気を付けないとな

  • 430名無し2026/04/17(Fri) 12:11:52ID:g0MjY4OTE(1/1)NG報告

    >>426
    点が見えてたら刃物好きじゃ無く銃器好きな式だったのだろうか。

  • 431名無し2026/04/17(Fri) 12:11:59ID:g0MzMzMTU(1/1)NG報告

    先代の君主は貶められるもんだから幾つかは創作ではあるとは思うんだけどねガバガバルス君いくらかは

  • 432名無し2026/04/17(Fri) 12:12:28ID:U2NzAyMTk(5/20)NG報告

    >>425
    ウン十年もやれば初期はこんなに続くと思って無かったんだよ的な辻褄合わせもあるんですら!

  • 433名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:13:12ID:AxMzg4Njg(7/26)NG報告

    >>428
    はい!!!!
    この世の物とは思えないほどの極上の美女が左上に映ってます!!!!
    天女かな!??!??

  • 434名無し2026/04/17(Fri) 12:13:20ID:M1MjIzMDU(6/35)NG報告

    >>428
    おい窓ねぇぞ!沖田ァ!

  • 435名無し2026/04/17(Fri) 12:13:22ID:U2NzAyMTk(6/20)NG報告

    >>428
    力作過ぎて草を通り越して尊敬まで行くレベル

  • 436名無し2026/04/17(Fri) 12:15:01ID:U2NzAyMTk(7/20)NG報告

    >>429
    まじて型月設定の英霊達は思ってそうなんだ

  • 437名無し2026/04/17(Fri) 12:16:39ID:U2NzAyMTk(8/20)NG報告

    >>430
    夜中見に来たコクトー君追っかけまわすチャカ式さんは絵面的に面白すぎるからやめて差し上げろ

  • 438名無し2026/04/17(Fri) 12:16:45ID:MzNjIwMTA(10/28)NG報告

    >>434
    むせかえる男児の匂いに香る、仄かな沖田さんの…血の匂い。

  • 439名無し2026/04/17(Fri) 12:17:23ID:E2NTU2Mjk(6/9)NG報告

    >>428
    誠ルームの隣にテロリスト塾あるの世も末

  • 440名無し2026/04/17(Fri) 12:17:59ID:g1Njc4OTQ(3/7)NG報告

    >>324
    初代のララァのエルメスのビットですらこれだから仕方ねぇんだ

    GIF(Animated) / 1.26MB / 1600ms

  • 441名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:18:32ID:AxMzg4Njg(8/26)NG報告

    >>438
    胃だけじゃなくて肺の中まで沖田さんの沖田さんで満たすことが出来るとか最高では?
    もうこれ実質アルトS○Xでしょ

  • 442名無し2026/04/17(Fri) 12:18:57ID:YwMTA0MDg(1/10)NG報告

    >>420その人女性の部下からの人気高かったらしいね

  • 443名無し2026/04/17(Fri) 12:19:37ID:A4NTQyMTM(1/1)NG報告

    探偵事務所ですら事件にあうからな。どこにも無事な場所はない。

  • 444名無し2026/04/17(Fri) 12:20:28ID:U2NzAyMTk(9/20)NG報告

    >>428
    時はまさに戦国、群雄割拠の部屋割りでござった

  • 445名無し2026/04/17(Fri) 12:21:22ID:k1ODYxMzc(1/1)NG報告

    >>428
    ボイラー室横に超デカい邪馬台国があった可能性がありますね

  • 446名無し2026/04/17(Fri) 12:21:25ID:MzNjIwMTA(11/28)NG報告

    >>444
    邪馬台国が緩衝地帯。

  • 447名無し2026/04/17(Fri) 12:21:33ID:YwMTA0MDg(2/10)NG報告

    景虎「事間取り何か変?」
    川中島ルーム∣マスターブチ犯◯ルーム∣酒蔵

  • 448名無し2026/04/17(Fri) 12:22:25ID:MzNjIwMTA(12/28)NG報告

    >>447
    晴信君「一緒に部屋に入れるな!!!」

  • 449名無し2026/04/17(Fri) 12:22:25ID:M1MjIzMDU(7/35)NG報告

    >>443
    正体明かさないのは奴らに知られて周囲に危害が及ぶとかそんな理由だったけど、そのコナン本人の探偵気質?が一番危険を呼んでる気がしなくもないやつ

  • 450名無し2026/04/17(Fri) 12:23:12ID:U2NzAyMTk(10/20)NG報告

    >>428
    茶室が二つあるのノッブ陣地と利休陣地で闇が深すぎるんじゃ

  • 451名無し2026/04/17(Fri) 12:23:38ID:MzOTAyNjY(12/27)NG報告

    >>448
    ※へやのなかにいる

  • 452名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:23:48ID:AxMzg4Njg(9/26)NG報告

    >>445
    邪馬台国の隣のボイラー室があるのはカルデア
    カルデアは南極大陸にある
    つまり邪馬台国は南極大陸にある、P.N.S

  • 453名無し2026/04/17(Fri) 12:24:12ID:M1MjIzMDU(8/35)NG報告

    >>450
    今後もしもサルとか関係者来たらもっとエグいことになるなぁ、ボイラー横……

  • 454名無し2026/04/17(Fri) 12:24:47ID:YwMTA0MDg(3/10)NG報告

    >>451晴信と川中島して、マスターを喰って、酒を飲む…最強の布陣だ

  • 455名無し2026/04/17(Fri) 12:25:17ID:U2NzAyMTk(11/20)NG報告

    >>448
    武田と上杉に肉体的に挟まれるマスター領土ですね三冊ください

  • 456名無し2026/04/17(Fri) 12:25:19ID:MzOTUwODQ(1/2)NG報告

    >>453
    阿国さんとか彦歳ちゃんとか常駐してない面子もいるからなんとかなるさ

  • 457名無し2026/04/17(Fri) 12:25:39ID:E2NTU2Mjk(7/9)NG報告

    >>452
    つまり南極は日本⁉︎

  • 458名無し2026/04/17(Fri) 12:26:32ID:U2NzAyMTk(12/20)NG報告

    >>456
    これは雑賀の傭兵部隊枠ですね間違いない

  • 459名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:26:49ID:AxMzg4Njg(10/26)NG報告

    >>457
    そうです、日本人のほとんどは気づいていませんが……よく考えてみてください
    南極って寒いですよね?




    実は日本も───冬になると寒くなるんです

  • 460名無し2026/04/17(Fri) 12:26:59ID:MzNjIwMTA(13/28)NG報告

    >>457
    カルデアは昭和基地じゃったか…。

  • 461名無し2026/04/17(Fri) 12:27:27ID:YwMTA0MDg(4/10)NG報告

    >>455前門の虎に後門の龍か…
    いやこうもん狙ってるのは虎か…(最低)

  • 462名無し2026/04/17(Fri) 12:27:42ID:MzOTAyNjY(13/27)NG報告

    >>456
    ボイラー室横にてお茶会に参加してる藤丸の前に時空を切り裂いて現れそのまま彼を連れて隣接次元へ行く彦斎ちゃん「ちょっと失礼しますね。」

  • 463名無し2026/04/17(Fri) 12:27:53ID:U2NzAyMTk(13/20)NG報告

    >>452
    神州対応論ボイラー部屋とかたまげたなあ

  • 464名無し2026/04/17(Fri) 12:28:03ID:MzOTAyNjY(14/27)NG報告

    >>460
    令和基地かも。

  • 465名無し2026/04/17(Fri) 12:28:11ID:kzODMxMzY(15/23)NG報告
  • 466名無し2026/04/17(Fri) 12:28:26ID:E2NTU2Mjk(8/9)NG報告

    >>460
    フォーリナー章のボスがティンダロスのタローとジローだなんて…

  • 467名無し2026/04/17(Fri) 12:28:34ID:YwMTA0MDg(5/10)NG報告

    >>464カルデアは日本領だった…!?

  • 468名無し2026/04/17(Fri) 12:29:13ID:U2NzAyMTk(14/20)NG報告

    >>460
    マスターとマシュがシロタロ枠だったのか!

  • 469名無し2026/04/17(Fri) 12:29:38ID:MzNjIwMTA(14/28)NG報告

    >>462
    ちょくぜん

  • 470名無し2026/04/17(Fri) 12:29:58ID:MzNjIwMTA(15/28)NG報告

    >>469
    直前に迫る三段突き

  • 471名無し2026/04/17(Fri) 12:30:32ID:YwMTA0MDg(6/10)NG報告

    >>468まあたしかにぐだマシュは(世界から)置いてけぼり食らった事あるが

  • 472名無し2026/04/17(Fri) 12:30:39ID:M1MjIzMDU(9/35)NG報告
  • 473名無し2026/04/17(Fri) 12:30:40ID:E2NTU2Mjk(9/9)NG報告

    >>461
    でも直虎さんも厠と縁が深いぜ?

  • 474名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:31:24ID:AxMzg4Njg(11/26)NG報告

    >>465
    皆さん、バルコニー部分をみてください
    バルコニーが仕切られた左上に……謎の空間があるんですよね
    非常に奇妙、と言ってもいいかもしれません
    もしかするとこの部屋で何か危険な事を……しているのかもしれませんね、ク.ソデカい力士が

  • 475名無し2026/04/17(Fri) 12:31:28ID:MwMDI5NzI(6/15)NG報告

    >>465
    よく考えたら邪馬台国並みに新選組と関係ない川中島

  • 476名無し2026/04/17(Fri) 12:31:59ID:YwMTA0MDg(7/10)NG報告

    >>473でも晴信ホモだぜ?

  • 477名無し2026/04/17(Fri) 12:32:16ID:MzNjIwMTA(16/28)NG報告

    >>468
    >>466
    「たけし(猫)」枠は…所長…!?

  • 478名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:32:19ID:AxMzg4Njg(12/26)NG報告

    >>476
    じゃあサウナがいりますかね

  • 479名無し2026/04/17(Fri) 12:32:23ID:MzOTAyNjY(15/27)NG報告

    >>474
    普通に考えてパイプスペースじゃろ。

  • 480名無し2026/04/17(Fri) 12:32:44ID:AxMzk1MTM(1/3)NG報告

    >>450
    大殿の金ピカ茶室は侘び寂び足りねーから落ち着かねーわ、とか言いながら侘び寂びの足りてる利休茶室に森君(※ご存知の通り織田家サイド)が入り浸るせいで陣地関係が余計にカオス化してそう

  • 481名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:33:07ID:AxMzg4Njg(13/26)NG報告

    >>479
    なるほど、喫煙所ですか……
    いけませんよ、蛍族なんて……




    蛍ちゃん!?!?!!?!??

  • 482名無し2026/04/17(Fri) 12:33:23ID:YwMTA0MDg(8/10)NG報告

    >>478藤丸くんと晴信の2人っきりのサウナ…何も起きない筈もなく…

  • 483名無し2026/04/17(Fri) 12:33:28ID:I4NDE4OTM(12/49)NG報告

    >>473
    直虎じゃ井伊さん家じゃ
    長尾さん家は景虎か政虎か輝虎なんじゃ(改名の多い人)

  • 484名無し2026/04/17(Fri) 12:33:37ID:Q4MDI2Njk(1/1)NG報告

    >>428
    賭け場がないぜよ!壬生浪!

  • 485名無し2026/04/17(Fri) 12:33:39ID:MzNjIwMTA(17/28)NG報告

    >>475
    ??邪馬台国は新選組とは懇意だし、川中島の五稜郭は御陵衛士の重要拠点でしょ??

  • 486名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:34:09ID:AxMzg4Njg(14/26)NG報告

    >>484
    カーペットめくってみてください
    隠し階段ありますから
    合言葉は「弱火でじっくり」でふよ

  • 487名無し2026/04/17(Fri) 12:34:46ID:MzOTAyNjY(16/27)NG報告

    >>481
    なしてパイプスペースの仕切りぶち抜いてタバコ吸うんや???

  • 488名無し2026/04/17(Fri) 12:35:29ID:AxMzk1MTM(2/3)NG報告

    >>481
    喫煙勢な蛍ちゃんか……コンビニで毎回身分証の提示を求められてそう

  • 489名無し2026/04/17(Fri) 12:35:45ID:MzNjIwMTA(18/28)NG報告

    >>482
    (突然開くサウナの扉)
    (乱入するマッパの景虎さん)

  • 490名無し2026/04/17(Fri) 12:36:11ID:U2NzAyMTk(15/20)NG報告

    >>484
    あーもう滅茶苦茶だよ!こんな地図を見せられた藤堂君の思考回路はショート寸前

  • 491名無し2026/04/17(Fri) 12:36:29ID:M1MzIzNjA(1/5)NG報告

    >>440
    シャリア・ブル→ララァ→シャアとかいう本来なら理不尽なNTボスラッシュ

  • 492名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:36:48ID:AxMzg4Njg(15/26)NG報告

    >>487
    ゆるして、ゆるして……
    パイプだからって安易に喫煙所かなって思ったあーしをゆるちて……



    腹を、きります

  • 493名無し2026/04/17(Fri) 12:37:01ID:MzNjIwMTA(19/28)NG報告

    >>481
    >>487
    >>488
    蛍ちゃんの肺はオレが護る。(人工呼吸で浄化する)

  • 494名無し2026/04/17(Fri) 12:37:42ID:MzNjIwMTA(20/28)NG報告

    >>490
    それでも会いたいの(御陵衛士の皆に)

  • 495名無し2026/04/17(Fri) 12:37:59ID:YwMTA0MDg(9/10)NG報告

    >>489(サウナからの脱出を試みる2人)(捕まる2人)

  • 496名無し2026/04/17(Fri) 12:38:03ID:M1MzIzNjA(2/5)NG報告

    謙信ちゃんに襲われたマスターをどうにか助け出して慰める晴信

  • 497名無し2026/04/17(Fri) 12:38:04ID:U2NzAyMTk(16/20)NG報告

    >>481
    繋がってしまったな。喫煙所でショバ代を取る雑賀領土だったというわけだ。紀伊和歌山ではよくあること

  • 498名無し2026/04/17(Fri) 12:38:27ID:M1MjIzMDU(10/35)NG報告

    >>492
    パイプスペースで真っ先に喫煙所出てくるのはニコチンに脳をやられすぎてる……

  • 499名無し2026/04/17(Fri) 12:38:31ID:I4NDE4OTM(13/49)NG報告

    (流れをしばらく遡り、ただいま帰還)

    今年もぐだイベあるかもだけど、次はどこへ行くのかな
    (京都はもう飽きたとかいう修学旅行生並感)

  • 500名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:38:40ID:AxMzg4Njg(16/26)NG報告

    >>493
    わかるじゃんね
    それじゃあ私が蛍ちゃんの代わりに肺を汚す役をするからスレ民さんは私の肺を守ってくださいね
    下手くそだからたまに葉っぱが口についてるけどご愛嬌ってことで

  • 501名無し2026/04/17(Fri) 12:38:42ID:MwMDI5NzI(7/15)NG報告

    >>488
    シガーキスしてくれる蛍ちゃん…?

    あっ でもお腹のモロコシさんはもう…


    モロコシコロリと名付けるか

  • 502名無し2026/04/17(Fri) 12:39:02ID:M1MjIzMDU(11/35)NG報告
  • 503名無し2026/04/17(Fri) 12:39:09ID:YwMTA0MDg(10/10)NG報告

    晴信は実質サザビー

  • 504名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:39:45ID:AxMzg4Njg(17/26)NG報告

    >>497
    すげぇ、和歌山……
    まじでロックだ……

    それはそうと蛍ちゃんに場所代払えなくて体で払う薄い本はよ、はよバンバン

  • 505名無し2026/04/17(Fri) 12:40:10ID:MzOTUwODQ(2/2)NG報告

    >>499
    FGOが続くなら秀吉は出し惜しみそうだから、鎌倉で伊勢新九郎とか?
    いや、ぐだぐだがそんなに素直に来るかはともかく

  • 506名無し2026/04/17(Fri) 12:40:36ID:U2NzAyMTk(17/20)NG報告

    >>499
    とうとう来てしまう真のぐだぐだ応仁の乱

  • 507名無し2026/04/17(Fri) 12:41:18ID:MzNjIwMTA(21/28)NG報告

    >>504
    なお当時の甲州周辺の人身売買…。

  • 508名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:41:22ID:AxMzg4Njg(18/26)NG報告

    >>498
    脳まで真っ黒……
    >>503
    サザビーならミスにもなれるしな(ヌッ
    >>499
    出雲!!!!
    出雲がいいでふ!!!!
    それか東北!!!!

  • 509名無し2026/04/17(Fri) 12:41:50ID:AxMzk1MTM(3/3)NG報告

    >>485
    超五稜郭に囚われた沖田総司が邪馬台国初代女王卑弥呼の予言で準備していた水着に着替える事で空を飛び斎藤一・雑賀孫一と共に超五稜郭を脱出した逸話は有名だからな……

  • 510名無し2026/04/17(Fri) 12:41:55ID:I4NDE4OTM(14/49)NG報告

    >>491
    ジオンからしたら苦心して育て上げた精鋭たちを
    ことごとく叩き潰してなおも成長中という白い流星君が鬼すぎる…

  • 511名無し2026/04/17(Fri) 12:42:18ID:gzMzE4MQ=(1/1)NG報告

    最近ネトフリでとあるアニメを見たんだけどそのうち現実にクローン技術が発達して偉人のDNA情報からクローン人間を作ったりできる様になるのかなぁ

  • 512名無し2026/04/17(Fri) 12:42:25ID:MwMDI5NzI(8/15)NG報告

    >>504
    >>507
    男の相手なんて慣れてて荒んだ目でヤニ吹かしてお札数えてる蛍ちゃん…

    興 奮 し て き た

  • 513名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:43:05ID:AxMzg4Njg(19/26)NG報告

    >>509
    世界一可愛くて(※)有能な私のお嫁さん




    ※感想には故人差があひます

  • 514名無し2026/04/17(Fri) 12:43:11ID:U2NzAyMTk(18/20)NG報告

    >>504
    そこら辺の雑魚は肉体労働(肉壁)、マスターも肉体労働(意味深)!そこに違いは無いだろうが!

  • 515名無し2026/04/17(Fri) 12:43:52ID:g2MTA0MDI(1/2)NG報告

    >>477
    フォーリナー…猫…ウルタール?

  • 516名無し2026/04/17(Fri) 12:44:09ID:I4NDE4OTM(15/49)NG報告

    >>506
    だから応仁の乱じゃまた京都ぜよ!!…
    いや、ぐだイベのことだから応仁の乱をどこでやるかは分からない…?

  • 517名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:44:16ID:AxMzg4Njg(20/26)NG報告

    >>515
    ───繋がっちゃいましたね

  • 518名無し2026/04/17(Fri) 12:44:39ID:M1MjIzMDU(12/35)NG報告

    >>511
    そもそも仮にできるようになったとして、その偉人のDNAをどこから調達するんだよっていう問題がね

  • 519名無し2026/04/17(Fri) 12:44:46ID:MzNjIwMTA(22/28)NG報告

    >>512
    背後のカーテン奥でで響く、野太い喘ぎ声二つ(蛍ちゃん「に」って書いてるじゃろ!?)

  • 520名無し2026/04/17(Fri) 12:44:47ID:MwMDI5NzI(9/15)NG報告

    >>516
    今日から毎日京を焼こうぜ

  • 521名無し2026/04/17(Fri) 12:44:50ID:U2NzAyMTk(19/20)NG報告

    >>509
    そろそろぐだぐだ枠の新鯖に経緯説明するのが面倒になってきた面妖な経緯

  • 522名無し2026/04/17(Fri) 12:45:42ID:g2MTA0MDI(2/2)NG報告

    >>511
    そもそも刃牙道で武蔵のクローンボディを作ってからイタコの技能で本人の魂を定着とかやっていたからなあ…

  • 523名無し2026/04/17(Fri) 12:45:43ID:YxNzE3OTE(6/9)NG報告
  • 524名無し2026/04/17(Fri) 12:45:57ID:g0NTgxMzM(6/17)NG報告

    >>511
    DNA情報からクローン人間を作れたとて経験とかは本人とは違うから同じ人物になるとはなかなか言い難いね、競馬でも似たような感じだし

  • 525名無し2026/04/17(Fri) 12:46:02ID:IyNDgwMTA(1/4)NG報告

    新撰組ジエンドはちゃんと京の街で決着つけたけど、そこに至るまでに邪馬台国と川中島で新撰組の内乱やってたのおもろすぎるんだよな

  • 526名無し2026/04/17(Fri) 12:46:06ID:U2NzAyMTk(20/20)NG報告

    >>507
    歩き巫女だなヨシ!

  • 527名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:46:30ID:AxMzg4Njg(21/26)NG報告

    >>519
    まずウチさぁ、サウナ……あんだけど焼いてかない?

  • 528名無し2026/04/17(Fri) 12:46:38ID:MxOTUxNTQ(5/8)NG報告

    甲斐は野蛮な国ね
    私達夫婦は都会に住みましょう
    貞淑な妻は3歩下がって野盗を斬るものよ

  • 529名無し2026/04/17(Fri) 12:47:03ID:Q3MDk0NTk(1/1)NG報告

    >>523
    それを型月のファンサイトに持って来られても困るのじゃが…

  • 530名無し2026/04/17(Fri) 12:47:16ID:MzNjIwMTA(23/28)NG報告

    >>517
    現存してるのに「宗谷」が厄いことになっちゃう!!

  • 531名無し2026/04/17(Fri) 12:47:36ID:I4NDE4OTM(16/49)NG報告

    >>511
    偉人のクローンが作れたとして、人生経験が違うとどう育つやら

    エジソンとか気を抜くと近所に住んで欲しくない人No.1になりそう!

  • 532名無し2026/04/17(Fri) 12:47:54ID:MwMDI5NzI(10/15)NG報告

    >>518
    少なくともレーニンと毛沢東はエンバーミングで保存されてるからDNAの抽出はできそうだし、世界中で300人〜500人くらいは冷凍保存されてるらしいわよ
    更に保存状態の良い生体組織や生殖細胞の冷凍保存も含めると偉人と呼べる人間で復元できるのは数人いそう

  • 533名無し2026/04/17(Fri) 12:48:20ID:YxNzE3OTE(7/9)NG報告

    現代にアインシュタインいても、冴えない特許屋だよ

  • 534名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:48:24ID:AxMzg4Njg(22/26)NG報告

    >>531
    なんだっけ、刃牙以外でもそんなの見ましたね……




    あ、まじ恋だ

  • 535名無し2026/04/17(Fri) 12:48:41ID:IyNDgwMTA(2/4)NG報告

    >>528 おまんは、生きているなら神様だって◯せるアサシン!

  • 536名無し2026/04/17(Fri) 12:48:55ID:QzNzA4MzA(1/1)NG報告

    >>511
    肉体情報が同じでも記憶が無ければ人格は別物だし育成環境や食事とかで諸々左右されるからなぁ
    目の色が違うわ!は無くても大谷翔平のクローン作ったのに同程度のスペックにならねぇは全然あるのよな

  • 537名無し2026/04/17(Fri) 12:48:58ID:MwMDI5NzI(11/15)NG報告

    >>528
    (斬撃飛ばした…)

  • 538名無し2026/04/17(Fri) 12:49:19ID:I2OTM5ODI(1/2)NG報告

    >>499
    もう本能寺がファイナルしてるし
    新選組もジ・エンドしてるからな

  • 539名無し2026/04/17(Fri) 12:49:48ID:M1MzIzNjA(3/5)NG報告

    >>511
    中国がガンガンクローン猿の研究に取り組んでるから最初にやるとしたらたぶん中国
    ただしバレた時点で大騒動になる

  • 540名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:50:09ID:AxMzg4Njg(23/26)NG報告

    正直中身が本人じゃない偉人を復活させるよりマンモスとか恐竜とかが見たいけどそれは人間のエゴかなぁでも浪漫は捨てきれないから人道やら倫理観との折り合いがつけるいい案が欲しいねって

  • 541名無し2026/04/17(Fri) 12:50:16ID:M1MjIzMDU(13/35)NG報告

    >>532
    そういうのはいざ使おうって段階になったら結局使えないみたいになりそうな感じある

    どんなにちゃんと保存したつもりでも絶対はないだろうし

  • 542名無し2026/04/17(Fri) 12:50:56ID:MzOTAyNjY(17/27)NG報告

    >>511
    作ったところで同じ育成環境用意できなきゃ同じ性能にはならんから単なる愛玩用にしかならんわ。

  • 543名無し2026/04/17(Fri) 12:51:06ID:MwMDI5NzI(12/15)NG報告

    >>541
    核酸って丈夫だからわりかしいけるっちゃいける
    冷凍状態からの蘇生とは話しがち号から

  • 544名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:51:20ID:AxMzg4Njg(24/26)NG報告

    クローン人間かぁ……




    私にはあるのだよ!!!

  • 545名無し2026/04/17(Fri) 12:51:24ID:cxNDk2ODQ(1/8)NG報告

    >>536
    そこは分かってるのでクローンに同じ人生経験をさせようと思い立った陰謀の映画はあるな。

  • 546名無し2026/04/17(Fri) 12:52:31ID:M1MjIzMDU(14/35)NG報告
  • 547名無し2026/04/17(Fri) 12:52:45ID:YxNzE3OTE(8/9)NG報告

    超優秀なクローンで創造するぞ!とかよりそもそも制度や構造改革、資金投入した方が早いんじゃねぇかな……

  • 548名無し2026/04/17(Fri) 12:53:40ID:MzOTAyNjY(18/27)NG報告

    >>547
    馬鹿から金とるならこういう短絡的なアイデアの方が良いのよ。

  • 549名無し2026/04/17(Fri) 12:53:44ID:U1NjgzNDQ(1/1)NG報告

    (少し上を見る)
    パパ活蛍ちゃんですって?!

  • 550名無し2026/04/17(Fri) 12:54:10ID:U0ODgyMjY(21/34)NG報告

    >>458
    キッチンカーSaicaの店員さんか…

  • 551名無し2026/04/17(Fri) 12:54:13ID:MwMDI5NzI(13/15)NG報告

    >>545
    クローンと本物が出会っちまった展開とか見てみたいな…
    更にプリテンダー(チャップリン)も混ぜると混沌としそう

  • 552名無し2026/04/17(Fri) 12:54:22ID:AxMzg4Njg(25/26)NG報告

    >>549
    ひどい……
    一体誰がそんな話を……

  • 553名無し2026/04/17(Fri) 12:55:03ID:kzODMxMzY(16/23)NG報告

    >>538
    次回がぐだぐだリターンオブ本能寺だったりするかもしれないじゃないですか

  • 554名無し2026/04/17(Fri) 12:55:03ID:E5MDc5NTU(1/1)NG報告

    >>544
    ボイジャーオルタ!(ではない)

  • 555名無し2026/04/17(Fri) 12:55:04ID:YxNzE3OTE(9/9)NG報告

    遺伝子治療は革新的だからドンドンやるべきだと思うよ

  • 556名無し2026/04/17(Fri) 12:55:05ID:M1MzIzNjA(4/5)NG報告

    ハチワンダイバーで鬼将会が大勢の幼い子どもをひたすら将棋漬けにして尖兵に仕立てあげようとしてたけど、実際クローン人間を活用しようとしたら何かの役割に特化させるのが合理的なんだろうなと思う

    倫理とかはしらん

  • 557名無し2026/04/17(Fri) 12:55:19ID:U0ODgyMjY(22/34)NG報告

    >>529
    私は世界を救う方程式を発見したが、
    ここのコメント欄に残すには狭すぎる

  • 558名無し2026/04/17(Fri) 12:55:57ID:AxNjUxNzc(1/5)NG報告

    スレ民のクローン作ろうと思ってその辺のオッサンに雑スレの記録流し込んだら発狂死したわ…何が悪かったんだろう

  • 559名無し2026/04/17(Fri) 12:56:37ID:MzNjIwMTA(24/28)NG報告

    >>556
    スター・ウォーズのクローン兵とかみたいにね〜。もしくはミカサネットワーク的な?

  • 560名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 12:56:54ID:AxMzg4Njg(26/26)NG報告

    >>558
    そりゃスレ民さんの7割は現役JS〜JDで構成されてますからね……
    性別が違えば流石におっさんでもキツいのでしょう……

  • 561名無し2026/04/17(Fri) 12:56:56ID:MzOTAyNjY(19/27)NG報告

    >>556
    それこそ人倫無視してやるんならクローンよりデザインベビーでしょ。

  • 562名無し2026/04/17(Fri) 12:57:05ID:g4NzE3OTA(1/1)NG報告

    >>558
    クローン作ろうとした貴方の頭

  • 563名無し2026/04/17(Fri) 12:57:14ID:U0ODgyMjY(23/34)NG報告

    次のパイセンはきっと上手くやってくれるでしょう

  • 564名無し2026/04/17(Fri) 12:57:51ID:gyMjI0MTA(1/7)NG報告

    >>553
    またですかと沖田さんに飽きられるノッブ

  • 565名無し2026/04/17(Fri) 12:58:21ID:Y2NTAxODk(1/1)NG報告

    ドーモ、ブリテンのクローン=第一人者です。

  • 566名無し2026/04/17(Fri) 12:58:23ID:M1MjIzMDU(15/35)NG報告

    >>538
    FINALしたから次はFOREVERかもしれねぇ(適当)

  • 567名無し2026/04/17(Fri) 12:58:34ID:gwNzU4MDg(1/1)NG報告

    >>556
    それこそアインツベルンのホムンクルスみたいにはじめから年重ねた状態から作った方が合理的な考えもありそう

  • 568名無し2026/04/17(Fri) 12:59:12ID:MwMDI5NzI(14/15)NG報告
  • 569名無し2026/04/17(Fri) 12:59:14ID:UzMTUzMTE(1/1)NG報告

    >>564
    毎度よそ様の土地借りて過去の因縁で喧嘩しとるだけの内紛人斬りサークルには言われたくないんじゃけど?

  • 570名無し2026/04/17(Fri) 12:59:25ID:IyNDgwMTA(3/4)NG報告

    >>557 裁判官の傍ら趣味で数学やってたおじさんがしっかりとした証明を残さなかったばかりに数多の数学者が苦しんだ最終定理の話?

  • 571名無し2026/04/17(Fri) 13:00:08ID:gyMjI0MTA(2/7)NG報告

    >>554
    これはエリちがアンタなんてボイジャーじゃ無いとか言って決別する流れ。
    あいむ、ゆあ、さーゔぁんと

  • 572名無し2026/04/17(Fri) 13:01:17ID:I4NDE4OTM(17/49)NG報告

    >>538
    新選組はある程度主力級が出そろったけど
    織田家は本当にノッブに近い人しか実装ないのう
    NPC込みで言えば順当にノッブと縁の深い人たちが出演してるけども

  • 573名無し2026/04/17(Fri) 13:01:20ID:cxNDk2ODQ(2/8)NG報告

    >>539
    ゴルゴ13でも『ブラジルから来た少年』を元ネタにした陰謀である『百人の毛沢東』って話があったな。

    でもあれ、実際の生い立ちというより盛った自叙伝を元にして経験作ってるから、仮に自叙伝通りの経験積んだクローンが優秀なのは毛沢東のクローンだからじゃなくてあの個体が優秀なだけだな……

  • 574名無し2026/04/17(Fri) 13:02:02ID:U0ODgyMjY(24/34)NG報告

    >>558
    おっさんに致死量のトキメキを流し込んだらそりゃ毒よ

  • 575名無し2026/04/17(Fri) 13:02:18ID:MzNjIwMTA(25/28)NG報告

    >>571
    ででーん!エリセーあうと〜

  • 576名無し2026/04/17(Fri) 13:02:46ID:U0ODgyMjY(25/34)NG報告

    >>554
    ボイジャー2号!?

  • 577名無し2026/04/17(Fri) 13:03:01ID:cxNDk2ODQ(3/8)NG報告

    >>572
    実際、ノッブ、下手に生前の家臣に囲まれるよりは、人斬りサークルとドタバタガヤガヤしながら言うことを聞かせてる方がのびのびできそう。

  • 578名無し2026/04/17(Fri) 13:03:43ID:MzNjIwMTA(26/28)NG報告

    >>572
    まぁほら、多すぎて際限ないしさ…?

  • 579名無し2026/04/17(Fri) 13:03:55ID:gyMjI0MTA(3/7)NG報告

    >>576
    これは少女形態ですね分かります!
    俺がお姉ちゃんだ!

  • 580名無し2026/04/17(Fri) 13:04:57ID:M1MjIzMDU(16/35)NG報告

    >>577
    生前の家臣が来たらなんとも言えない顔しそう

  • 581名無し2026/04/17(Fri) 13:05:37ID:M1MzIzNjA(5/5)NG報告

    >>577
    要はドリフターズノッブ

  • 582名無し2026/04/17(Fri) 13:05:43ID:I4NDE4OTM(18/49)NG報告

    >>569
    でもですよノッブ?
    多摩にレイシフトさせられて、田んぼの中に民家がポツポツな景色の中、
    戦国時代のオールスターぐだぐだ祭り!とかやらされたらどうするんです?
    ローカルTV局の新人D担当企画感がひどすぎますよ?

  • 583名無し2026/04/17(Fri) 13:06:02ID:kzODMxMzY(17/23)NG報告

    >>572
    なんか人気が爆発しなければカッツもなかったと考えると本当に身内がいないっすね
    生前だとそもそもサル以外とは大体コミュニケーションができてないわけですが…

  • 584名無し2026/04/17(Fri) 13:06:20ID:gyMjI0MTA(4/7)NG報告

    >>580
    ここで平手政秀ですよ!

  • 585名無し2026/04/17(Fri) 13:06:43ID:IyNDgwMTA(4/4)NG報告

    >>576 私の…ボイジャーが…パパに…?

  • 586名無し2026/04/17(Fri) 13:07:16ID:cxNDk2ODQ(4/8)NG報告

    >>581
    別作品なのに共通したいイデアがあるのはホント信長って濃いキャラしてるよなぁ。

  • 587名無し2026/04/17(Fri) 13:07:16ID:MzNjIwMTA(27/28)NG報告

    >>583
    むしろ茶々が割とビックリな類よね。

  • 588名無し2026/04/17(Fri) 13:07:33ID:I2Njk4NDg(1/10)NG報告

    部下よりも上司の方が多いという狂ったカルデアのブリテン事情

  • 589名無し2026/04/17(Fri) 13:08:18ID:gyMjI0MTA(5/7)NG報告

    >>582
    まさかの復活気やすいモブAD
    「頑張れよノッブ」

  • 590名無し2026/04/17(Fri) 13:09:56ID:cxNDk2ODQ(5/8)NG報告

    ダーニックのクローン♀を作って自分のボスに据えて上官プレイさせてるナチス残党というめっちゃ怖いシチュエーションを思いついてしまった

  • 591名無し2026/04/17(Fri) 13:09:56ID:gyMjI0MTA(6/7)NG報告

    >>588
    我が王じゃ無い王が多すぎる!

  • 592北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 13:10:05ID:EzNzA4NTA(1/33)NG報告

    Iω・) (・ωI ヤァスレミン
    (クローンねぇ
    同じ顔でぜんぜん違う目的に目覚めていくのが創作だとあるあるよね

    『はっはっはお前のことなら全部知ってるさ、だって自分だもの』的なセクシー展開を思いつきましたが、
    泥っとしてくるので走り書きくらいでやめときます)

  • 593名無し2026/04/17(Fri) 13:10:43ID:I4NDE4OTM(19/49)NG報告

    >>588
    ベディ卿がいないぞ?→彼はあっちの我が王のところに~

    とかいう会話が当たり前に飛び交っている現状
    臣下の手が足りずにぼっちになってる我が王もいそうな哀しみ

  • 594名無し2026/04/17(Fri) 13:11:47ID:U0ODgyMjY(26/34)NG報告

    >>584
    平手正秀(JK化)

  • 595名無し2026/04/17(Fri) 13:12:08ID:gyMjI0MTA(7/7)NG報告

    >>593
    やはり我が王カーストで1番低いのはXさんなんやろなあ

  • 596名無し2026/04/17(Fri) 13:12:29ID:kyMDgzMjc(1/3)NG報告

    スレ民、なんでぐだがあんな好かれるか考えたんだ…
    顔がいい
    ちゃんと叱ってくれる
    信頼してくれる
    現実見えてるけど甘チャン
    可愛げがある
    自分の過去の事を知ってても気にしない
    丸投げせずわかんないないなりに合わせてくれる

    理想の後輩上司だから?

  • 597名無し2026/04/17(Fri) 13:12:44ID:cxNDk2ODQ(6/8)NG報告

    >>593
    アルトリアズ『私たちのバリエーションは多いのに円卓のバリエーションが足りなすぎます、ランスロット卿ぐらいではないですが別バージョン実装』※ガレスは着替え扱い

  • 598名無し2026/04/17(Fri) 13:12:49ID:M1MjIzMDU(17/35)NG報告

    >>592
    わかってるつもりで育った環境のせいで全然考えが読めてなかったパターンとかもあるか

  • 599北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 13:13:19ID:EzNzA4NTA(2/33)NG報告

    >>590
    部下の人「キャーダーニックさーん!踏んでー!」
    部下の人2「麗しすぎる!8枚舌で罵ってー!」
    部下の人3「いっそもう男女ダブルでひっぱたいてー!」

    なんだこれ地獄かね

    >>585
    え?包容力と度胸EXでCV.木内秀信のボイジャーお父さん???

    くわしく

  • 600名無し2026/04/17(Fri) 13:13:56ID:E3MjA3NzY(1/13)NG報告

    正直、状況が状況だからどんなマスターでもある程度協力してくれるとは思う
    流星雨が起こるかは別の問題

  • 601名無し2026/04/17(Fri) 13:14:21ID:g2NDU0ODg(1/9)NG報告

    >>595
    キャストリア

  • 602名無し2026/04/17(Fri) 13:14:52ID:UwMjY1MTk(1/1)NG報告

    >>594
    柴田勝家(JD化)

  • 603北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 13:14:56ID:EzNzA4NTA(3/33)NG報告

    ぐだぐだ新シナリオが始まるとどうなる
    知らんのか


    スレ民が爆発する
    (※自分の残機を数えながら)

  • 604名無し2026/04/17(Fri) 13:15:17ID:I2Njk4NDg(2/10)NG報告

    >>597
    別クラス実装の可能性あるの、トリスタンのセイバーくらいかしら……パーシヴァルはライダー適正やりそうだけど槍の本質見るにランサーが多分最適

  • 605名無し2026/04/17(Fri) 13:16:06ID:k5MjQ0MjE(1/1)NG報告

    へへ、なんとかストームポッド消費無し期間内に達成できたよ……

  • 606名無し2026/04/17(Fri) 13:16:41ID:E3MjA3NzY(2/13)NG報告

    アフタータイムでワンちゃんあると思うんすよ
    マシュオルタ

  • 607名無し2026/04/17(Fri) 13:16:42ID:AzMDc4OTU(1/1)NG報告

    今年のぐだぐだは幕末舞台で高杉と河上さんメインで久坂君が実装するよ
    間違ってたら新しい新撰組女子を実装するよ

  • 608名無し2026/04/17(Fri) 13:16:49ID:MzOTAyNjY(20/27)NG報告

    >>591
    でもセイバーは士郎の鞘()だし…

  • 609名無し2026/04/17(Fri) 13:17:11ID:kyMDgzMjc(2/3)NG報告

    >>600サーヴァントの普段の自由度とか人によってかわりそう

  • 610名無し2026/04/17(Fri) 13:17:29ID:MxOTUxNTQ(6/8)NG報告

    そもそもね、サーヴァントなんてものがクローンみたいなものですよね
    つまり我々はクローンに興奮して推し推ししてるんですか

    一体くらいなら貰っても座君も分からへんか…

  • 611名無し2026/04/17(Fri) 13:17:39ID:U0ODgyMjY(27/34)NG報告

    >>606
    えっ、マズルと犬耳とついたマシュオルタ!?

  • 612名無し2026/04/17(Fri) 13:17:43ID:g2NDU0ODg(2/9)NG報告

    >>604
    ベティは逸話は槍使いなんで、普通に来るなら槍だろうとは言われていた

  • 613名無し2026/04/17(Fri) 13:18:10ID:I2Njk4NDg(3/10)NG報告

    >>610
    サーヴァントって本人ではなくないか、問題は哲学に踏み込むことになるぞ

  • 614名無し2026/04/17(Fri) 13:18:11ID:g0NTgxMzM(7/17)NG報告

    >>604
    モーさんがライダーいけるしなんとかなりそうな気もする

  • 615名無し2026/04/17(Fri) 13:18:33ID:AxNjUxNzc(2/5)NG報告

    >>608
    鞘は士郎だよ!
    セイバーは…棒だよ

  • 616名無し2026/04/17(Fri) 13:18:40ID:I4NDE4OTM(20/49)NG報告

    >>587
    森君は武蔵違いって帝都での名前ネタもあっての登板だけど
    他では茶々様がノッブ周りで最初に実装は意外過ぎたというか

    茶々様って姪ではあるけど、織田家の人間というより豊臣関連で語られがちだから
    サルもタヌキもいないのに茶々様にはかなりビックリでござる(故人の感想)

  • 617名無し2026/04/17(Fri) 13:19:14ID:E3MjA3NzY(3/13)NG報告

    >>612
    アガートラム=エクスカリバー
    って連想した人が何人いたか

  • 618名無し2026/04/17(Fri) 13:19:18ID:MzOTAyNjY(21/27)NG報告

    >>596
    基本的に味方サーヴァントに対するスタンスがどんなにおっかない反英霊でも「でも非力な自分に協力してくれるから有難う」じゃしのう。その上で頭も回るからしっかりリスクとかも勘案した上で行動選択するし。

  • 619北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 13:19:46ID:EzNzA4NTA(4/33)NG報告

    >>610
    座くん『テイクオフというかテイクアウトというか……
    まぁかまわんですが、リソースはそっち持ちでお願いしますね』

  • 620名無し2026/04/17(Fri) 13:20:11ID:U1MzUyMDM(1/1)NG報告

    今夜から弓戴冠戦か
    しかしPUされたのがギルだけってのが、どうも引っ掛かるんだよなあ
    「特攻にはいるがコラボには出ないアーチャー」が、今夜からPUされるんじゃないかね?

  • 621名無し2026/04/17(Fri) 13:20:55ID:I4NDE4OTM(21/49)NG報告

    >>607
    でも新選組は沖田さんしか女子がいなくて、
    「うちは男所帯だから…は?沖田?あれが女とかwww」
    という空気を貫いて欲しい気持ちもある

  • 622名無し2026/04/17(Fri) 13:21:33ID:E3MjA3NzY(4/13)NG報告

    剣を摂れ、銀の腕(スイッチオンアガートラム)って
    響きダサいけど
    宮野さんの熱演でかっこいいんだよな

  • 623名無し2026/04/17(Fri) 13:22:14ID:kyMDgzMjc(3/3)NG報告

    >>618多分藤丸くんちゃんは大概の職場で可愛がられる

    俺と違って

  • 624名無し2026/04/17(Fri) 13:22:36ID:E1MTkyNTE(1/1)NG報告

    >>606
    漆黒のパラディーンとか見たすぎる
    マシュと見せかけて実はタチエちゃんなパターンとかも良き

  • 625名無し2026/04/17(Fri) 13:23:28ID:I2Njk4NDg(4/10)NG報告

    >>622
    映画のガウェインVSベディの泥臭いバトル好きよ

  • 626名無し2026/04/17(Fri) 13:25:09ID:AxNjUxNzc(3/5)NG報告

    >>623
    げんきんだして…

  • 627名無し2026/04/17(Fri) 13:25:18ID:I4NDE4OTM(22/49)NG報告

    >>622
    何度見ても最高にダサいルビなんだけど
    その宝具の由来とか使うシーンが…すぎて情緒が行方不明になるの

    これ、変にカッコ良くしようとすると逆にダメなやつ?
    スイッチオンのぽちっとな感を何とかできんものか…

  • 628名無し2026/04/17(Fri) 13:25:34ID:k2ODI3MTU(1/1)NG報告

    >>621
    でも一応史実に琴さんなる女性隊士はいるんですよねぇ…沖田さん女子会してもええんですよ?

  • 629名無し2026/04/17(Fri) 13:25:39ID:I2Njk4NDg(5/10)NG報告

    >>626
    恐喝!?

  • 630名無し2026/04/17(Fri) 13:26:33ID:MzNTczMTE(3/3)NG報告

    >>622
    スイッチついてんだって思ったけど
    どの辺にあるんだろ

  • 631名無し2026/04/17(Fri) 13:27:12ID:MwNzU1NDQ(1/9)NG報告

    >>596
    傾いた会社を最前線で立て直そうと必死の新人だから、仕方ねーなで見守る、ささえる奴らしか娼館されてない

  • 632名無し2026/04/17(Fri) 13:27:59ID:IxNTkyMTI(7/14)NG報告

    >>621
    男所帯にいるなら身内からは普段は同じような扱いされた方が沖田さんの嬉しそう
    よそ行きとかオシャレした時にちょっといつもと違う反応があるくらいがいいかなあ

  • 633名無し2026/04/17(Fri) 13:28:07ID:E3MjA3NzY(5/13)NG報告

    >>627
    一閃せよ、銀の腕(デッドエンド・アガートラム)はかっこいいからセーフ

  • 634名無し2026/04/17(Fri) 13:28:07ID:g2OTc2ODY(4/12)NG報告

    >>631
    わざとらしい誤字は反応に困るのじゃが...

  • 635名無し2026/04/17(Fri) 13:28:11ID:M1MjIzMDU(18/35)NG報告

    >>627
    ウェイクアップアガートラム?いや、なんか違うな……

  • 636北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 13:28:23ID:EzNzA4NTA(5/33)NG報告

    >>627
    ウェイクアップだとアガートラムくんがお寝坊さんになるし、
    セットアップだとパソコンだし、
    なんたらカウントだとロンギヌスくんとドッ被るし……

  • 637名無し2026/04/17(Fri) 13:28:30ID:I2Njk4NDg(6/10)NG報告

    >>635
    朝番組か何かで?

  • 638名無し2026/04/17(Fri) 13:28:42ID:M1MjIzMDU(19/35)NG報告

    >>628
    どっちにしても新選組は近藤さんで打ち止めだろうからなぁ

  • 639名無し2026/04/17(Fri) 13:29:00ID:MwNzU1NDQ(2/9)NG報告

    >>636
    かっこいい起動音英語は大抵開発済み説。

  • 640名無し2026/04/17(Fri) 13:29:21ID:MzOTAyNjY(22/27)NG報告

    アガートラムは白銀化したエンキ神の左腕だからね。

  • 641北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 13:29:46ID:EzNzA4NTA(6/33)NG報告

    >>630
    ギミックをポチッとするんじゃなくて『叩き起こす』みたいな比喩表現なんだと思うわ

  • 642名無し2026/04/17(Fri) 13:30:02ID:I2Njk4NDg(7/10)NG報告

    ポチットナ・アガートラム

  • 643名無し2026/04/17(Fri) 13:30:04ID:IxNTkyMTI(8/14)NG報告

    >>627
    でも「唸れ」とか「光れ」とかだとなんかDX系のおもちゃみたいじゃないですか…

  • 644名無し2026/04/17(Fri) 13:30:30ID:AxNjUxNzc(4/5)NG報告

    はー幻想より墜つ天魔の剣

  • 645名無し2026/04/17(Fri) 13:30:33ID:MwNzU1NDQ(3/9)NG報告

    >>640
    白無垢恐竜系女子かな。
    元彼のなかの人のほうはまだ出てないわよね?

  • 646名無し2026/04/17(Fri) 13:31:02ID:ExMjYxNzc(1/15)NG報告

    屈強な男たちの中にいたら普通に危なくね?ということで有名なアルゴー船物語だと乗せてもらえないこともあるアタランテさん

  • 647名無し2026/04/17(Fri) 13:31:02ID:g2NTAxNTk(1/6)NG報告

    >>623
    よく頑張ってるし しかたねーなぁ
    が混ざってる塩梅もあるさ

  • 648名無し2026/04/17(Fri) 13:31:24ID:Q2NTQ2NTk(1/2)NG報告

    >>593
    ケイ卿来てほしい…
    fakeでワンチャンと思ったけど円卓ガレスちゃんくらいしから特攻じゃないし無理かな…

  • 649名無し2026/04/17(Fri) 13:31:29ID:g2NTAxNTk(2/6)NG報告

    >>644
    はーー アダムジェネシスフィスト

  • 650名無し2026/04/17(Fri) 13:31:32ID:MwNzU1NDQ(4/9)NG報告

    >>643
    おはよう土鯰の語感の良さ

  • 651名無し2026/04/17(Fri) 13:32:01ID:cxNDk2ODQ(7/8)NG報告

    >>599
    ダーニックも一応、アポコラボで今際の際に「酷い裏切りもした」って言ってたけど、当時のナチスの仲間も「え、なんで?俺たち上手くやってたんやん……?」ってなったと思う。

  • 652名無し2026/04/17(Fri) 13:32:11ID:M0Njg5ODA(1/1)NG報告

    違うよ藤丸くん、そこのボタンはナイフとフォークのヤツ 宝具はその隣

  • 653名無し2026/04/17(Fri) 13:32:18ID:g2NTAxNTk(3/6)NG報告

    色んなアルトリアを色んな男に抱かせる同盟です 

    さぁ署名をここに

  • 654名無し2026/04/17(Fri) 13:32:44ID:I2Njk4NDg(8/10)NG報告

    日本語テキスト部分は奇を衒わず、でかなりいいんだけどルビがね……

  • 655名無し2026/04/17(Fri) 13:33:18ID:ExMjYxNzc(2/15)NG報告

    >>648
    ケイ卿来るならコラボにしても二世シリーズじゃないかな

  • 656名無し2026/04/17(Fri) 13:33:18ID:MzOTAyNjY(23/27)NG報告

    >>642
    毎回爆発オチからのお仕置きタイムに入らねえかそれ。

  • 657名無し2026/04/17(Fri) 13:33:22ID:g0NTgxMzM(8/17)NG報告

    >>648
    ケイ卿はfakeよりも事件簿冒険あたりの方がワンチャンあると思う、ほぼ本人出てたし

  • 658名無し2026/04/17(Fri) 13:33:59ID:cxNDk2ODQ(8/8)NG報告

    >>641
    士郎の魔術回路もそういう感じだし、きのこの語感ではスイッチは押すんじゃなくて『通す』イメージになってるんだと思うわ。

  • 659名無し2026/04/17(Fri) 13:34:30ID:M1MjIzMDU(20/35)NG報告

    >>654
    英語ルビはかっこいい時とそうでもない時の落差が激しいな

  • 660北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 13:34:39ID:EzNzA4NTA(7/33)NG報告

    >>654
    英語もそんなにひねらなくていいと思うの

    なんか凝ったの使うと、たぶんあっちの人からしたら
    お嬢様言葉で殴りかかってくる感じに見えんのかな……ってなる

  • 661名無し2026/04/17(Fri) 13:36:01ID:kyMzExOTQ(4/13)NG報告

    >>618
    エミヤさんも言ってたがマジで信頼して付き合ってくれるマスターってのはそれだけで貴重なんじゃ。善悪関係なく英霊という存在にとってマスターというのは反英霊にとってすら特別な意味を持つ。
    「なんだちょろいな」と言いたくなるかもしれんが言動だけじゃなく行動持って鯖を認めさせるって並大抵じゃないのだ。人生経験・・・英霊経験積み重なってる鯖多いから特殊な背景(今回が初の鯖タイプ)でもないかぎりほぼどんな鯖でも「マスターに裏切られたり道を違えたりしてる経験」があると見るのが妥当なんじゃ。その諦観や人生経験を打破した上で長い契約期間を経てるマスターならそういう特別な信頼関係に至るのも当然という話

  • 662名無し2026/04/17(Fri) 13:36:25ID:I2Njk4NDg(9/10)NG報告

    剣を摂れ、が二重の意味になってて好き

  • 663名無し2026/04/17(Fri) 13:38:03ID:MzOTAyNjY(24/27)NG報告

    トライスター!アモーレ♪ミオ♡

  • 664名無し2026/04/17(Fri) 13:38:13ID:g5NTI3MTg(1/1)NG報告

    ギリギリEX戴冠戦無料期間中に初心者卒業出来ましたわ。

  • 665名無し2026/04/17(Fri) 13:39:27ID:kyMzExOTQ(5/13)NG報告

    >>664
    く・・・うらやましい。俺も早く初心者卒業しないと・・・なんとなくだが6月にさらにレベル解放される感があってこのままでは追いつける気がしないぜ

  • 666名無し2026/04/17(Fri) 13:39:33ID:I4NDE4OTM(23/49)NG報告

    >>650
    使い手が明るいアフロマンなこともあって
    おはよう!っていう爽やかな感じが大変ステキな斬魄刀
    その印象だけでこの先も我が記憶に残り続けるであろう

  • 667名無し2026/04/17(Fri) 13:39:50ID:M5NzQ0OTM(1/1)NG報告

    >>664
    わー、凄い
    これだけあれば、コストにはそう困らんね

  • 668名無し2026/04/17(Fri) 13:40:20ID:M1MjIzMDU(21/35)NG報告

    >>665
    200でキリいいし、しばらくは上げないんじゃね?なんとなく

  • 669名無し2026/04/17(Fri) 13:40:30ID:AxNjUxNzc(5/5)NG報告

    巨人の右腕

    凡百「ギガントライトハンド!」キャッキャ

    ジャンプ作家「ブラソ・デレチャ・デ・ヒガンテ」

    格の違いを思い知らされるね

  • 670名無し2026/04/17(Fri) 13:40:41ID:MwNzU1NDQ(5/9)NG報告

    >>661
    裏切られてくたばったやつは多いか。
    英雄の最後はだいたい派手。

  • 671名無し2026/04/17(Fri) 13:41:06ID:kyMzExOTQ(6/13)NG報告

    >>663
    頭わるわる感全開だなあと思ってたら数年の時を経て脳を焼かれる様になるとは思わなかったぜ・・・!オリオン×アルテミスは最高や!

  • 672名無し2026/04/17(Fri) 13:42:40ID:MwNzU1NDQ(6/9)NG報告

    >>671
    オリオン側がお前どこ中みたいなツッコミ入れてるから尚更効いたわ。
    バカップル宝具隠してるのはズルい。

  • 673名無し2026/04/17(Fri) 13:42:44ID:I2Njk4NDg(10/10)NG報告

    >>671
    トライスターってつまり……なので宝具使うたびに惚気てますね

    なおもう片方はたまに首締め

  • 674両左手の雑Jイル2026/04/17(Fri) 13:44:24ID:MxMjA5MzE(2/5)NG報告

    >>640
    適合者にしか分からないネタ(プリズマ先輩のイガリマとシュルシャガナは事故)

  • 675名無し2026/04/17(Fri) 13:44:24ID:M1MjIzMDU(22/35)NG報告

    >>669
    それはそんなに印象に残ってないかな……

  • 676名無し2026/04/17(Fri) 13:44:48ID:kyMzExOTQ(7/13)NG報告

    >>670
    英雄の最期なんてものは大抵そんなもんだとは槍兵の言葉だったか。
    どっちにしろ根底に諦観とそこに誇りがあるんやろなって。紫式部さんみたいな比較的穏やかな文系鯖ですら内心初対面のマスターには悟らせない警戒心とかあったんじゃなかろうか。

  • 677名無し2026/04/17(Fri) 13:44:57ID:MzOTAyNjY(25/27)NG報告

    >>670
    無敵の英雄譚にピリオド打って打ち切りにする一番手っ取り早いやり方が「味方に後ろから刺されました」なのかねえ。

  • 678名無し2026/04/17(Fri) 13:45:31ID:I4NDE4OTM(24/49)NG報告

    >>664
    おめでとうなのですよ

    …レベル高いとサポ欄に表示されやすいんでしたっけ
    うちはマスレベに対して数値的にも技量的にもスキル低いから恥ずかしい

  • 679名無し2026/04/17(Fri) 13:46:49ID:g2OTc2ODY(5/12)NG報告

    >>672
    あれは5章の状況で生み出された、イレギュラーなあの時専用の宝具だろうから通常の状態では持ってないんじゃないかな

  • 680名無し2026/04/17(Fri) 13:46:52ID:MwNzU1NDQ(7/9)NG報告

    >>677
    老衰か蘭陵王みたいな裏切りより派手に討死が絵面がバエル

  • 681名無し2026/04/17(Fri) 13:47:18ID:Q2MDQ3OTk(1/2)NG報告

    月まで送る愛の告白

  • 682名無し2026/04/17(Fri) 13:48:05ID:E3MjA3NzY(6/13)NG報告

    >>670
    ジークフリート「俺の弱点は背中だから任せるンゴ」
    ハーゲン「わかったンゴ!……隙を見せたなそこじゃぁあああ!!!」
    ジークフリート「ぐぇぇぇ、しんだんご」

    クリームヒルト「コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス」

  • 683名無し2026/04/17(Fri) 13:48:34ID:kyMzExOTQ(8/13)NG報告

    >>677
    全てがそう。とは言わないがやっぱり無念や絶望の中で戦いを終えた英雄も多いよなと。特に敗北で最期を〆た英雄だと。そして勝者よりも敗者の方が多いのよね。世の常だけど。

  • 684名無し2026/04/17(Fri) 13:48:56ID:MwNzU1NDQ(8/9)NG報告

    >>682
    英雄の終わり、復讐の始まり。
    話的には満点。

  • 685名無し2026/04/17(Fri) 13:49:05ID:I4NDE4OTM(25/49)NG報告

    >>669
    一時期そんなの見かけたけど、久保師匠のオサレポイントは
    能力系統によって使用言語変えることで
    わかりやすさとカッコ良さを両立しているところだと思うの

    Fateでも小太郎君やゴールデンの宝具があえて英語ルビなの、
    彼らの系譜を感じさせるのが好きだし、上でも出てるオリオンのとかね

  • 686名無し2026/04/17(Fri) 13:49:11ID:E3MjA3NzY(7/13)NG報告

    >>673
    トライスターアモーレ・ミオ
    アルテミスアグノス

  • 687名無し2026/04/17(Fri) 13:50:05ID:E3MjA3NzY(8/13)NG報告

    >>669
    それはお兄様のことを…

  • 688名無し2026/04/17(Fri) 13:50:34ID:kyMzExOTQ(9/13)NG報告

    >>682
    寄りにもよってハーゲン君もし再召喚されたらすまないさんと仲悪くないままなのがクリームヒルトさんからすれば最悪だと思うのだ。

  • 689北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 13:52:27ID:EzNzA4NTA(8/33)NG報告

    SCPの逆張りドメスティック英雄譚くんが
    『なっ?』って言ってきてる気がするお昼時

    しかしモノは使いようだし、
    悪意をすんでのところで踏みとどまるのも人間なのである

  • 690名無し2026/04/17(Fri) 13:52:39ID:kzODMxMzY(18/23)NG報告

    師匠は直訳すると結構ダサかったり文法的にそうはならんのでは?があったりするから結局中高生が患う「しらないがいこくごってなんかかっけー!」が源泉のかっこよさではある
    でもすき

  • 691名無し2026/04/17(Fri) 13:53:16ID:MwNzU1NDQ(9/9)NG報告

    >>688 
    本人は自分の命だからしゃーないわ。できるから許せる。
    だが、嫁が許すかな?

  • 692名無し2026/04/17(Fri) 13:55:10ID:g2NDU0ODg(3/9)NG報告

    >>648
    逆に言えば黒い手のブラックガレスちゃんが来るかもだし

  • 693名無し2026/04/17(Fri) 13:55:12ID:E3MjA3NzY(9/13)NG報告

    尸魂界(ソウルソサエティ)って読ませるの凄いよな
    それ以外は日本語なのに

  • 694北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 13:55:53ID:EzNzA4NTA(9/33)NG報告

    クーゲルシュライバー
    アイスヴァイン
    バッグクロージャー


    だいたいVとBと伸ばし棒の罠

  • 695名無し2026/04/17(Fri) 13:56:22ID:I4NDE4OTM(26/49)NG報告

    >>688
    ヒル子さんは分かりやすいけど円卓もなかなかの魔境だと思う
    ランスはガレスちゃんの頭割ってるし
    トリは未だに人の心発言しちゃったこと引きずってるし
    モーさんなんてめっちゃ我が王刺して刺されてだし…

    こんなんでも今は肩を並べてギャグもできる円卓は結構なもんですわ

  • 696名無し2026/04/17(Fri) 13:56:46ID:Q2MDQ3OTk(2/2)NG報告

    ゴッドハンド・ルールブレイカーとか、シンプルな名前が好き。

    ギリシャ語じゃなくても、現地語じゃなくてもイイんだヨー。

  • 697名無し2026/04/17(Fri) 13:57:31ID:g2NTAxNTk(4/6)NG報告

    >>669
    一護の名前の由来から 後々まで伏線あったのはすごい

    個人的に破面と戦う前にクインシー達と戦う展開バージョンも見たかった

  • 698名無し2026/04/17(Fri) 13:57:52ID:M1MjIzMDU(23/35)NG報告

    >>693
    そのまま読むんならしこんかいかな……ソウルソサエティの方がいいわな

  • 699名無し2026/04/17(Fri) 13:57:54ID:YwNjg5Mjc(1/1)NG報告

    そういえばエクストラ戴冠戦おかわり終わってんじゃねーか
    シエル先輩、オベロンともに卒業(できず置物化)したからなんとか玉兎間に合わせで110まで上げて完成したぞ!
    って投入したらポット消費するんじゃが…

    しゃーない弓がんばろ

  • 700名無し2026/04/17(Fri) 13:58:16ID:MxOTUxNTQ(7/8)NG報告

    >>681
    アルテミスあれあれ、あれを射ようね

  • 701名無し2026/04/17(Fri) 13:58:43ID:g2NTAxNTk(5/6)NG報告

    >>688
    裏切りの大剣 英友失墜

    なんでもない

  • 702名無し2026/04/17(Fri) 13:58:46ID:E3MjA3NzY(10/13)NG報告

    肩幅がしっかりあって筋肉もしっかりある男の娘
    なのに抜けないっていうのは
    自分の性癖に自信がないって言うようなものでしょ

  • 703北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:00:16ID:EzNzA4NTA(10/33)NG報告

    >>700
    洗濯機でぐるぐるされるのと、
    アスクレピオス先生に通報されるのと、
    どっちがいい?


    そうかどっちもか

  • 704名無し2026/04/17(Fri) 14:00:33ID:g2NTAxNTk(6/6)NG報告

    受けも攻めも経験済み
    そんなカップルがみたい
    >>702

  • 705名無し2026/04/17(Fri) 14:01:15ID:YyNjY3OTI(1/14)NG報告

    >>683
    功績や信仰から高次元に召し上げられた英霊とて、結局のところ大半が未練を残した死者

    その心残りにつけ込むのが英霊召喚の儀式でもある
    完全にタスクをこなしきったのなら答える義理はない

  • 706名無し2026/04/17(Fri) 14:01:16ID:c4NDc3OTI(3/5)NG報告

    そう言えばオリオンの本当の姿ってウォッチャーが呼んだ影の方なのか?

  • 707名無し2026/04/17(Fri) 14:02:42ID:YyNjY3OTI(2/14)NG報告

    >>706
    プロフィールの方で人体改造されてる疑惑が……

  • 708名無し2026/04/17(Fri) 14:02:46ID:Q2MzgyMTQ(1/9)NG報告

    >>700
    撃たせたのアポロンから見てオリオンがタイプじゃない、とかあるのだろうか

  • 709北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:02:51ID:EzNzA4NTA(11/33)NG報告

    >>706
    狩人側面と半神側面のどっちを重視したかで分かれる説が予想されておりますね

  • 710名無し2026/04/17(Fri) 14:02:56ID:cxODIyODU(1/2)NG報告

    >>706ウォッチャーのは一般人のイメージみたいなもんじゃね

  • 711名無し2026/04/17(Fri) 14:03:13ID:g2NDU0ODg(4/9)NG報告

    >>697
    石田が登場した時点で、織姫が一護と石田がなんか似てるって言ってるのよね

  • 712名無し2026/04/17(Fri) 14:03:40ID:g0NTgxMzM(9/17)NG報告

    >>706
    サーヴァントの姿ってヴラド公みたくかなり変わり得るからあまり本来に近いかどうかというのはない気もする

  • 713名無し2026/04/17(Fri) 14:03:51ID:Q2MzgyMTQ(2/9)NG報告

    >>710
    アスクレピオスもそんな感じがする。なんか医療の象徴の姿って幼なげな印象

  • 714名無し2026/04/17(Fri) 14:05:04ID:I4NDE4OTM(27/49)NG報告

    >>696
    現地語はカッコいいんだけど咄嗟に思い出せないの…

    ネロちゃまのアエストゥス・ドムス・アウレアとラウス・セント・クラウディウスは
    何とか覚えたけど、水着のは…イムステリアス?もうダメ…

  • 715名無し2026/04/17(Fri) 14:05:11ID:kxMjQyNjA(1/1)NG報告

    >>713
    アスクレピオスはゴルゴーンの血で治験した結果、若返ってるとかいう妙に詳しい背景事情が語られてたりするからな

  • 716北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:05:25ID:EzNzA4NTA(12/33)NG報告

    >>711
    織姫的には『性格が似てる』程度の話だったのが、
    図らずして……

  • 717名無し2026/04/17(Fri) 14:05:43ID:cxODIyODU(2/2)NG報告

    藤丸式サーヴァント信頼メソッド
    「1年も一緒にいればいいところも悪い所も見えて来るでしょ?」

  • 718名無し2026/04/17(Fri) 14:06:08ID:Y1MjIwODQ(1/1)NG報告

    >>712
    まあブラド公はバーサーカーの姿が一番近いんだろうけどね
    ランサーの方は無辜の怪物入ってるから

  • 719名無し2026/04/17(Fri) 14:06:53ID:g2NDU0ODg(5/9)NG報告

    >>712
    タケル殿も、ウホッいい男系の筋肉でクマソやイズモタケルを堕としたのかもしれんしな

  • 720名無しのリハビリ2026/04/17(Fri) 14:07:06ID:MyMTE2OTk(1/1)NG報告

    >>702
    大事なのは仕草

    男が男を悦ばせる仕草をする
    その過程にある内心の葛藤や男として生まれた己を省みるが故の屈辱
    その上でそれら全てを自らの手で踏み躙って男にしなを作っている己が仄暗い悦楽を感じていることそのものへの絶望感と快楽
    そういうのが大事じゃんね☆

  • 721名無し2026/04/17(Fri) 14:07:12ID:Q2MzgyMTQ(3/9)NG報告

    >>712
    メタ的だと別々のライターさんで担当英雄が被ってしまうも他にあるのだろうか

  • 722北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:07:32ID:EzNzA4NTA(13/33)NG報告

    >>714
    誉れ歌う黄金劇場
    (ラウダレントゥム・ドムス・イルステリアス)
    だそうな

  • 723名無し2026/04/17(Fri) 14:07:55ID:Q2MzgyMTQ(4/9)NG報告

    >>697
    「いちごか…めんこい名前だの」と言われていた時が懐かしい

  • 724名無し2026/04/17(Fri) 14:07:58ID:YyNjY3OTI(3/14)NG報告

    書くのハードル上がるけど、召喚される時代によって色々変動する英雄もいそう

  • 725名無し2026/04/17(Fri) 14:08:02ID:U0ODgyMjY(28/34)NG報告

    >>634
    「こんな養殖物はダメですね。明日またこのスレに来てください。天然物の誤字を食らわせてあげますよ」

  • 726名無し2026/04/17(Fri) 14:09:14ID:I4NDE4OTM(28/49)NG報告

    >>712
    生前とサーヴァント時とではベースになる姿も違いそうなのよね
    座では色んな情報が足されて変わってる英雄も多そう

  • 727名無し2026/04/17(Fri) 14:09:21ID:Q2MzgyMTQ(5/9)NG報告

    >>693
    漢字で打つにしてもすぐ変換できない。そしてBLEACH読者は難しい漢字をやたら書けるようになるのあるある

  • 728名無し2026/04/17(Fri) 14:09:53ID:U0ODgyMjY(29/34)NG報告

    >>727
    google翻訳「できらぁ!」

  • 729名無し2026/04/17(Fri) 14:10:18ID:U0ODgyMjY(30/34)NG報告

    >>728
    普通に間違えた、翻訳じゃなくて変換

  • 730名無し2026/04/17(Fri) 14:10:23ID:g2OTc2ODY(6/12)NG報告

    >>724
    マクスウェルの悪魔とかそんな感じだね、己の存在が否定されてる時代に呼ばれるかどうかでかなり変わる

  • 731北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:10:35ID:EzNzA4NTA(14/33)NG報告

    屈服までしなくていいから、
    それはそれとして恥ずかしがっててはいてほしい

    そんな気持ちで頑強なお兄さん/お姉さんを見ています

  • 732名無し2026/04/17(Fri) 14:11:42ID:U0ODgyMjY(31/34)NG報告

    >>731
    船酔いに負ける英雄達か…

  • 733名無し2026/04/17(Fri) 14:11:49ID:g2NDU0ODg(6/9)NG報告

    >>714
    FGO宝具名の「童女謳う華の帝政(ラウス・セント・クラウディウス)」、最高に乙女回路を感じるんだよな

  • 734名無し2026/04/17(Fri) 14:12:51ID:ExMjYxNzc(3/15)NG報告

    アルテミスの祝福がないからかもしれないし、イメージが投影されてるからかもしれないし、Fakeは過去が違うからかもしれないし、モテるためにダイエット中なのかもしれないし
    ダーリンには無限の可能性がある

  • 735名無し2026/04/17(Fri) 14:13:38ID:YyNjY3OTI(4/14)NG報告

    >>734
    アルテミスに首を絞められてそうなのは多分変わんない

  • 736名無し2026/04/17(Fri) 14:14:02ID:g2OTc2ODY(7/12)NG報告

    >>718
    バーサーカーはバーサーカーで「吸血鬼ドラキュラ」を受け入れてる状態だからかなり変わってはいそうではある

  • 737名無し2026/04/17(Fri) 14:14:17ID:I4NDE4OTM(29/49)NG報告

    >>722
    イムスじゃなかった!イルスだった!
    水着ネロちゃまの宝具を複合商業施設みたいな名前に!ぐああああ!

    はぁ~アーラシュさんのステラは最高なのです

  • 738名無し2026/04/17(Fri) 14:14:21ID:MxNTE1NTU(1/1)NG報告

    >>732
    吐いてんじゃないよ

  • 739名無し2026/04/17(Fri) 14:14:23ID:E3MjA3NzY(11/13)NG報告

    >>720
    違う
    「特にコンプレックスとかはないけどかわいい自分でありたい」だ

  • 740名無し2026/04/17(Fri) 14:15:17ID:ExMjYxNzc(4/15)NG報告

    ルーマニアで召喚されたランサーヴラド公が一番英雄ヴラド三世に近そうではある

  • 741名無し2026/04/17(Fri) 14:15:52ID:A5MjcwODU(20/25)NG報告

    >>734
    神の祝福とは筋肉なんだろうか。…あながち間違いじゃない気がする

  • 742名無し2026/04/17(Fri) 14:16:28ID:YyNjY3OTI(5/14)NG報告

    >>741
    プロテインこそ神の恩寵だと……?

  • 743北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:16:30ID:EzNzA4NTA(15/33)NG報告

    >>739
    (※似て非なる『クッソ下手な女装』派のわたし、
    低みの見物)

    (※別に体格とか骨格とか無理に合わせなくていいし、
    無理に可愛くしなくていいんですよ、
    お兄さんとしての持ち味を活かせ)

  • 744名無し2026/04/17(Fri) 14:16:54ID:g2NDU0ODg(7/9)NG報告

    >>741
    ゼウスの祝福で筋肉モリモリのマッチョマンになったイスカンダルもいるしな

  • 745名無し2026/04/17(Fri) 14:16:56ID:E3MjA3NzY(12/13)NG報告

    >>734アトランティスのオリオンは
    世間一般の女神を口説き落とした狩人ではなく
    自慢の剛腕と弓で地上の獣たちを狩り尽くす腕を持つトライスターとしての側面が強調されたとおもってるわあ

  • 746北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:17:48ID:EzNzA4NTA(16/33)NG報告

    >>741
    >>742
    神の祝福(ゼウス・ファンダー)くん
    『なんすか、大事でしょ筋肉』

    せやかてゼウス

  • 747名無し2026/04/17(Fri) 14:17:55ID:g2NDU0ODg(8/9)NG報告

    >>739
    女装素人の恥じらいもいいじゃんね

  • 748名無し2026/04/17(Fri) 14:18:04ID:Q2MzgyMTQ(6/9)NG報告

    >>743
    最近はお笑いのコントでも「似合わない女装」が 減ってきている模様。割とみんな可愛い。

  • 749名無し2026/04/17(Fri) 14:18:25ID:I4NDE4OTM(30/49)NG報告

    >>736
    (「吸血鬼ドラキュラ」という字面でムチを振るうお兄さんが浮かぶ)
    (ドラキュラ伯爵がラスボスだけど前座でメドゥーサさんやフランちゃんが出るゲーム!)

  • 750名無し2026/04/17(Fri) 14:18:29ID:E5NjM2ODQ(1/1)NG報告

    英霊剣豪七番勝負読んだよ……読んでる間ずっと若先生が脳内でナレーション入れてた。
    「これでも死なぬか英霊剣豪」「それでも斬るか宮本武蔵」とか要所要所で実在しないイケボが聞こえてきたんだ

  • 751名無し2026/04/17(Fri) 14:19:03ID:ExMjYxNzc(5/15)NG報告

    自国と敵国で全然イメージ違う英雄は多そう

  • 752名無し2026/04/17(Fri) 14:19:55ID:A5MjcwODU(21/25)NG報告

    >>744
    ショタからムキムキマッチョマンになったイスカンダル、神気が抜けて筋肉も落ちたアルケイデス、そしてオリオンと来たらね

  • 753名無し2026/04/17(Fri) 14:20:06ID:YyNjY3OTI(6/14)NG報告

    >>751
    クー・フーリンが多分それ

    通常はさっぱりした頼もしい戦士
    オルタは無慈悲な殺戮者

  • 754北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:20:11ID:EzNzA4NTA(17/33)NG報告

    >>748
    迂闊なテンションでブスとかハゲとか言うとね、
    最近は特にややこしくなるからね、仕方ないね

    それはそれとしてリアルガチの可愛い女装は
    『人間やればできる』
    って気持ちになります

  • 755名無し2026/04/17(Fri) 14:20:14ID:g0NTgxMzM(10/17)NG報告

    >>740
    あの状態でも多少はドラキュラ伝説の影響を受けてると考えると剣ディルみたいに影響受けてない側面を召喚するのは難しそう、その時はアルターエゴにでもなっているか?

  • 756名無し2026/04/17(Fri) 14:20:39ID:k0NTk3MjM(1/1)NG報告

    >>751
    自国で最低の悪将、敵国で希代の名将と呼ばれる将軍とかいるかしら

  • 757名無し2026/04/17(Fri) 14:21:03ID:QxODk4NDI(1/1)NG報告

    >>749
    『西洋のモンスター・怪物』というよく考えたらものすごく雑なくくりで同じチームに入れられてるのはわりとあるあるだ

  • 758名無し2026/04/17(Fri) 14:21:09ID:I4NDE4OTM(31/49)NG報告

    >>748
    でも全く似せる気のないモノマネ衣装もけっこう好きですわよ
    変化:E-を下回ってEXになってそうというか、狂化と複合スキルになってそうなの

  • 759名無し2026/04/17(Fri) 14:21:24ID:M1MjIzMDU(24/35)NG報告

    >>751
    敵国だと悪魔みたいな姿で伝わってるパターン

  • 760北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:22:09ID:EzNzA4NTA(18/33)NG報告

    >>756
    敵国で稀代の名将呼びは
    『くっそちょろいカモネギボーナス野郎』
    って事になってしまうのでは

  • 761名無し2026/04/17(Fri) 14:22:59ID:gzODE5MDA(1/1)NG報告

    >>751
    どうかな?

  • 762名無し2026/04/17(Fri) 14:23:17ID:g2NDU0ODg(9/9)NG報告

    >>751
    ブーディカさん、多分それ系の英雄
    ワイルドハントでもあるしね

  • 763名無し2026/04/17(Fri) 14:23:40ID:YyNjY3OTI(7/14)NG報告

    リチャードも多分それに該当しそう

    ライダーやバーサーカーは「そっち」の側面で来るかと

  • 764名無し2026/04/17(Fri) 14:24:06ID:M1MjIzMDU(25/35)NG報告

    >>761
    自国でも敵国でも満場一致で関わりたくないイメージなんじゃねぇかな

  • 765名無し2026/04/17(Fri) 14:24:41ID:kzODMxMzY(19/23)NG報告

    肌見せれば似合わないギャグ女装隠せばガチ女装の両用で栄養素を取れるので神
    でもあまり取っ替え引っ替えするとキレて私にもじゃあおまえも同じ服着てみろよとか言ってくるから鬼

  • 766名無し2026/04/17(Fri) 14:25:27ID:A5MjcwODU(22/25)NG報告

    >>751
    どころか同じ国内でも地域差や歴史の解釈でイメージ反転する人物もおるしな。
    国内でいうなら吉良とか道満法師とか

  • 767名無し2026/04/17(Fri) 14:25:31ID:U0ODgyMjY(32/34)NG報告

    >>760
    ハンニバルとか…?

  • 768名無し2026/04/17(Fri) 14:26:06ID:M1MjIzMDU(26/35)NG報告

    >>765
    それは鬼じゃなくて普通の反応だと思うよ

  • 769北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:26:22ID:EzNzA4NTA(19/33)NG報告

    >>765
    > 肌見せれば似合わないギャグ女装

    藤堂くんのは最終再臨絵ならともかく、
    平時は笑っていいんだか悪いんだかな感じになるんや……!

  • 770名無し2026/04/17(Fri) 14:26:25ID:I4NDE4OTM(32/49)NG報告

    >>757
    ちなみにミイラ男=サンもドラキュラ城をはじめ、あちこちで共演されておいでだ

    大英博物館か?大英博物館に収蔵されているせいなのか?
    ツタン君なのかオジマン様なのかも気になるところ

  • 771名無し2026/04/17(Fri) 14:27:32ID:YyNjY3OTI(8/14)NG報告

    >>770
    ラメセス二世はカイロのエジプト文明博物館在住じゃ

    大英ではない

  • 772名無し2026/04/17(Fri) 14:27:42ID:U3NjE5Njg(1/1)NG報告

    >>760
    敵国「ハハハハハ! 敵将は奴だそうだこれは勝ったな!」
    自国「またあの将が出たそうだ。奴は負けてばかりいるのになぜ出すんだ!」


    将:敗戦処理担当。「綺麗に負ける」ため相手は気持ちよく快勝したつもりだが損害はあまり与えられておらず、逆に敵国側は少なからず疲弊している。一方で負けてばかりなので自国からの印象は極めて悪い。

  • 773名無し2026/04/17(Fri) 14:27:44ID:Q2MzgyMTQ(7/9)NG報告

    >>757
    妖精騎士たちの真名も割とそれのはず

  • 774名無し2026/04/17(Fri) 14:27:54ID:ExMjYxNzc(6/15)NG報告

    イリアスの描写見ても神の祝福って身体パワーの勇気の上昇が多い

  • 775名無し2026/04/17(Fri) 14:28:31ID:I4NDE4OTM(33/49)NG報告

    >>756
    そこまで極端じゃないけど、獅子心王とかフランスの太陽王がそれ系かな

    国内の一般大衆や国外では非常に評判が良いけど
    国政的には致命傷かその一歩手前までやらかしとる系キング

  • 776名無し2026/04/17(Fri) 14:29:20ID:IxNTkyMTI(9/14)NG報告

    >>738
    バレンタインに毎年吐いているサーヴァントだっているんですよ!!

  • 777名無し2026/04/17(Fri) 14:29:21ID:kzODMxMzY(20/23)NG報告

    >>768
    そんなぁ
    俺が着たいような服は俺が着るより先生の方が似合うから着てもらいたいだけなのに

  • 778名無し2026/04/17(Fri) 14:29:57ID:E3MjA3NzY(13/13)NG報告

    >>743
    美しい
    まさかのテキーラ娘だ

    私がこの性癖に辿り着いたのは20代後半

  • 779名無し2026/04/17(Fri) 14:30:28ID:Q2MzgyMTQ(8/9)NG報告

    >>754
    出オチ系ならまだしも、あくまでシナリオの一要素だとあまりに似合わないとノイズになっちゃうってテレビで言っていた

  • 780名無し2026/04/17(Fri) 14:30:37ID:ExMjYxNzc(7/15)NG報告

    イスカリ君は歴史的事実だけ見れば愚王扱いもやむなし

  • 781北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:31:50ID:EzNzA4NTA(20/33)NG報告

    >>767
    『つよい、めんどくさい、相手にしたくない』的なやつはヘクトールさんもそんな感じでしたのぅ

    >>772
    自国の偉い人『綺麗に負ける前に、そもそもみんな勝ってもろて』

  • 782名無し2026/04/17(Fri) 14:32:25ID:IxNTkyMTI(10/14)NG報告

    >>731
    こうですか?

  • 783名無し2026/04/17(Fri) 14:35:10ID:AwNDg5MjI(6/22)NG報告

    >>751
    エドワード黒太子がイングランドでは多くの人に愛される英雄。フランスでは恐ろしい侵略者という感じ。

    ちなみにエドワード黒太子はリチャード獅子心王の遠い親戚です。

  • 784北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:35:15ID:EzNzA4NTA(21/33)NG報告

    >>778
    テキーラ持ってきましたー☆(※ゴツい)
    →お前なんでそれでいけると思ったんだよおバkタコスッッッ!!?(※蹴られる)

    あのハイスピード武闘派コントすごい好き

  • 785名無し2026/04/17(Fri) 14:36:23ID:AwNDg5MjI(7/22)NG報告

    >>778
    一瞬でも羂索を洗脳する恐ろしい術式

  • 786北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:36:40ID:EzNzA4NTA(22/33)NG報告

    >>782
    良い恥じらいと胸筋ですねヒャッホゥ!!!
    (あぶねぇもう一個の差分なら死だった……!)

  • 787名無し2026/04/17(Fri) 14:37:51ID:I4NDE4OTM(34/49)NG報告

    >>780
    その歴史的事実って何なんだろうね

    正直、どう対応しようが結末はあまり変えられなかった気もするし
    違う対応だったらもっと酷いことになっていた可能性もある
    何より、全てが記録に残ってるわけじゃないどころか
    分かんないことも多いのに、言いきれることなんて、ねえ

  • 788名無し2026/04/17(Fri) 14:39:12ID:I5OTEwMDk(9/14)NG報告

    >>784
    スカタンとかタコスって今日び聞かねえな

  • 789名無し2026/04/17(Fri) 14:39:19ID:ExMjYxNzc(8/15)NG報告

    >>787
    嫌われすぎてあることないこと書かれたりするからなぁ
    どこまで本当化はわからないのはそう

  • 790名無し2026/04/17(Fri) 14:39:52ID:k0OTA0OTU(1/2)NG報告

    スカタンはマジ聞かなくなった

  • 791名無し2026/04/17(Fri) 14:41:08ID:Q2MzgyMTQ(9/9)NG報告

    >>784
    ジョジョの言い回し+暴言はなかなか真似できない

  • 792北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:41:17ID:EzNzA4NTA(23/33)NG報告

    >>788
    スカタンッッッ!はレア
    タコスは『まぁここメキシコだし』な悲鳴と思われ

  • 793名無し2026/04/17(Fri) 14:42:06ID:E3MjYxNg=(5/8)NG報告

    >>788
    タコスは食い物でまだあるじゃろ

  • 794名無し2026/04/17(Fri) 14:42:31ID:ExMjYxNzc(9/15)NG報告

    逆にクワウテモクが人気すぎてイケメンな逸話ばかり残ってたりする

  • 795名無し2026/04/17(Fri) 14:42:34ID:M1MjIzMDU(27/35)NG報告
  • 796名無し2026/04/17(Fri) 14:42:40ID:I5OTEwMDk(10/14)NG報告

    まあテキーラ娘のジョジョ2部って、1987年だもんな
    およそ30年前か

  • 797名無し2026/04/17(Fri) 14:43:34ID:kzOTE3ODE(1/6)NG報告

    >>696
    造語(もどき)も好きよー

    ゲル・ギム・ガン・ゴー・グフォーとかカマソ様がきっとORT相手に使ってた。

  • 798名無し2026/04/17(Fri) 14:43:36ID:g2OTc2ODY(8/12)NG報告

    >>796
    40年近く前では?

  • 799北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:43:50ID:EzNzA4NTA(24/33)NG報告

    >>791
    豊富な語彙から繰り出されるハイスピード暴言、
    だいぶ好き

  • 800名無し2026/04/17(Fri) 14:44:06ID:k0OTA0OTU(2/2)NG報告

    >>798
    そうか
    やはりおよそ30年前か

  • 801名無し2026/04/17(Fri) 14:44:08ID:AwNzk0MDA(1/2)NG報告

    >>765
    隊服着ると幼さがきえるのにメカ部と私服がやっぱり合法ショタに見えるのなんか面白いですね、先生

  • 802名無し2026/04/17(Fri) 14:44:24ID:M1MjIzMDU(28/35)NG報告

    >>796
    今年西暦何年だと思ってんだ、お前……

  • 803名無し2026/04/17(Fri) 14:44:48ID:ExMjYxNzc(10/15)NG報告

    ヘラクレスやメディアさんはいろんな時空で召喚される機会多そうだし、わかりやすく英語でいいか‥‥となったのかもしれない

  • 804名無し2026/04/17(Fri) 14:45:01ID:YyNjY3OTI(9/14)NG報告

    >>800
    そうだね(39年前)

  • 805名無し2026/04/17(Fri) 14:45:21ID:I5OTEwMDk(11/14)NG報告

    40年前かあもう子供が高校生とかってレベルじゃないなあ

  • 806北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:46:17ID:EzNzA4NTA(25/33)NG報告

    >>795
    フーッ、フーッ…!
    持ってかれたか、ゲージ2本……!
    目が開いてる差分だったら『即死』だった…!
    まったく雑スレは魔境だぜェ…!

  • 807名無し2026/04/17(Fri) 14:46:50ID:g0NTgxMzM(11/17)NG報告

    >>803
    どちらも生前は影も形もない宝具だし呼ばれた時代で最も普及してる言語でネーミングとかしててもおかしくない

  • 808名無し2026/04/17(Fri) 14:46:58ID:I4NDE4OTM(35/49)NG報告

    >>790
    最後にスカタンを聞いたの、討鬼伝の初穂かな

    あの狩りゲーは日本のかなりマイナーな英雄まで扱ってて好き
    FGOの鯖も全員…いや段蔵ちゃんやかしんこちゃんはいなかったか…?

  • 809名無し2026/04/17(Fri) 14:47:15ID:QzMTkzODI(1/1)NG報告

    イスカリ君=モクテスマ王がアステカ壊滅の引き金になったのは間違いないですが最初から弱腰だったわけじゃなくテノチティトランに辿り着く道中何度もスペイン側への夜襲命令を出したり抵抗はしてるんですよね
    それでも上手くいかなかったから今度は「いやぁよく来てくれましたコレあげますからまた来てね〜」ってぶぶ漬け代わりの宝石あげたら「俺たち歓迎されてんじゃ〜ん」って図々しく乗り込んできたというのもあるので彼の落ち度はなんともスペイン人をナメすぎたってところですかね…
    実際、この後アステカ人がマジギレして2回ほどスペイン側をピンチに追い込んで天然痘パンデミックが無かったら全滅してたって言われるぐらいまで地力はあったので本当に惜しい

  • 810名無し2026/04/17(Fri) 14:48:13ID:I4NDE4OTM(36/49)NG報告

    >>804
    30代ならアラサーです!!理論!

    ひとしきり言い張った後、自分が一番むなしくなるやつ

  • 811名無し2026/04/17(Fri) 14:48:26ID:cyOTQ3NDk(1/3)NG報告

    ジョジョっぽくなるコツ
    ・セリフの最後にッ!をつける
    ・『』で特定の言葉を強調する
    ・分かりにくい例えを使う
    ・空気を読まず意見を通す

    この辺りだろうか

  • 812名無し2026/04/17(Fri) 14:48:54ID:I5OTEwMDk(12/14)NG報告

    >>811
    擬音に独特のセンスがないとダメでは?

  • 813名無し2026/04/17(Fri) 14:49:12ID:kzOTE3ODE(2/6)NG報告

    >>798
    10年程度瞬きの刹那。誤差では?

  • 814名無し2026/04/17(Fri) 14:49:42ID:ExMjYxNzc(11/15)NG報告

    >>809
    他部族がついたこと、天然痘による人口減少、生贄のやりすぎで動きが遅いなどがあったけど戦力的にはアステカのほうが強かったんじゃないかっていう説は濃厚よね

  • 815名無し2026/04/17(Fri) 14:50:25ID:g2OTc2ODY(9/12)NG報告

    >>813
    天文学者かな? 10年はFGO開始してから今までくらいの年月だよ

  • 816北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:50:30ID:EzNzA4NTA(26/33)NG報告

    >>811
    『じゃないか?』じゃなくて『じゃあないか?』ってする

    あんまり言葉を略さないのが『コツ』かなと思っているが……まぁうまくいかないね……

  • 817名無し2026/04/17(Fri) 14:51:37ID:ExMjYxNzc(12/15)NG報告

    現代魔術世界は時計塔が中心だし、魔術師なら英語通じやすそうではある

  • 818名無し2026/04/17(Fri) 14:51:52ID:IxNTkyMTI(11/14)NG報告

    >>801
    体のラインによってだいぶん印象変わるからね
    再臨前の服はぶかっとした感じの服なので幼さを感じるし、逆に隊服の時は体のラインがシュッと出ているので大人っぽくなる

  • 819名無し2026/04/17(Fri) 14:51:59ID:cyOTQ3NDk(2/3)NG報告

    ジョジョならフリーゲーム「七人目のスタンド使い」もオススメ(今も遊べるかな)
    三部のスタクル一行に自分も入れるぞ。

  • 820名無し2026/04/17(Fri) 14:52:13ID:M1MjIzMDU(29/35)NG報告

    >>806
    それは見つからなかったから代わりに

  • 821名無し2026/04/17(Fri) 14:52:22ID:g0NTgxMzM(12/17)NG報告

    >>811
    「○○じゃない」を「○○じゃあない」ってあをつけて言ってるのもよく見る

  • 822名無し2026/04/17(Fri) 14:52:47ID:I5OTEwMDk(13/14)NG報告

    ジョジョのフリーゲームなら、3部のあるキャラがDIOを倒すやつなら知ってる

  • 823名無し2026/04/17(Fri) 14:54:03ID:I4NDE4OTM(37/49)NG報告

    >>811
    セリフの最後にッ!はワイルドアームズでも多用されるのだッ!

    知らない人は名作だからぜひやろう!
    1作目にはバルバトス君も出てるぞ!隠しボス枠だけどッ!

  • 824名無し2026/04/17(Fri) 14:54:12ID:cyOTQ3NDk(3/3)NG報告

    >>816
    >>821
    そうだそれもあるの忘れてた。あと老若男女問わずちょっと下品、なのもある気がする

  • 825名無し2026/04/17(Fri) 14:54:24ID:M1MjIzMDU(30/35)NG報告

    >>813
    エルフみてぇな時間感覚だな

  • 826北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:54:35ID:EzNzA4NTA(27/33)NG報告

    >>820
    (※煉獄から来たもふもふによりゲージが直る音)

    (※ゲージ直っちゃうやつだいぶ無法だよなって)

  • 827名無し2026/04/17(Fri) 14:57:30ID:c4NDc3OTI(4/5)NG報告

    まぁ10年ひと昔といいますし…

  • 828北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 14:58:17ID:EzNzA4NTA(28/33)NG報告

    そういや三臨の煉獄リチャードくんて隻腕なんですよね

    キャメロット/Zeroのガレスちゃんに持ってかれたとかかもしれないけど、Fakeコラボでわかるのかな

  • 829名無し2026/04/17(Fri) 14:59:20ID:AwNzk0MDA(2/2)NG報告

    >>810
    40代になったらガタが来るぞって
    身体壊して退職した先輩社員、
    38でガタが来ました…痛み止め効かないんすわ

  • 830名無し2026/04/17(Fri) 14:59:45ID:M1MjIzMDU(31/35)NG報告

    >>828
    はっきりとは見えないけど、モーションでも隻腕らしい戦い方してていいよね……口に剣くわえたり

  • 831名無し2026/04/17(Fri) 15:00:28ID:YyNjY3OTI(10/14)NG報告

    138億年くらい寝たいよね

  • 832名無し2026/04/17(Fri) 15:00:31ID:I4NDE4OTM(38/49)NG報告

    >>826
    演出だと分かっててもゲージが戻る時のコンチクショー!感は異常

  • 833名無し2026/04/17(Fri) 15:00:38ID:c4NDc3OTI(5/5)NG報告

    隻腕キャラ好きだよなきのこ

  • 834名無し2026/04/17(Fri) 15:01:37ID:ExMjYxNzc(13/15)NG報告

    エクスカリバーとエクスカリバーとエクスカリバーとエクスカリバーの4刀流いいよね

  • 835名無し2026/04/17(Fri) 15:02:59ID:YyNjY3OTI(11/14)NG報告

    片腕がないのはリチャードが肩に矢を受けた時の壊疽で死んだからかも

  • 836北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 15:03:46ID:EzNzA4NTA(29/33)NG報告

    >>830
    デケェもふもふがデケェ剣3本ぶん回してくるんですよこっわSUKI

    >>832
    『イベント』ならそうだと言いやがれェ〜〜ッ!!
    ってなるやつと、
    令呪を切れ!この戦いは『イベント』じゃあないッ!『本編』だッ!
    ってなるやつがある罠

  • 837名無し2026/04/17(Fri) 15:04:09ID:M1MjIzMDU(32/35)NG報告

    >>834
    水着北斎とかもそうだけど、腕の本数以上の本数の剣を巧みに使い分けるやつかっこいいわ

  • 838北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 15:05:27ID:EzNzA4NTA(30/33)NG報告

    >>834
    無法の化身??

    >>835
    Oh……戦争の代償なら煉獄フォームの時にずっとそうしてるのかな

  • 839名無し2026/04/17(Fri) 15:08:12ID:EzODY5ODg(1/3)NG報告

    仮に狂信者ちゃんがカルデア来たとしても
    模倣のザバーニーヤとかをオリジナルを使う本人らがいるところで披露できるんだろうか
    だいぶ彼女にとっては恐れおおくない?

  • 840名無し2026/04/17(Fri) 15:08:15ID:I2OTM5ODI(2/2)NG報告

    >>830
    エクシアみたいに無くした腕をマントで隠してるからな

  • 841北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 15:09:57ID:EzNzA4NTA(31/33)NG報告

    >>839
    狂信者ちゃんが各ザバーニーヤぶちかます時に
    『※歴代のみなさんの大いなるイメージです』
    ってリスペクト回想で出てくるのかもしれない

  • 842名無し2026/04/17(Fri) 15:10:54ID:Y0MjAyMjQ(1/3)NG報告

    スレ民、最後にひとつ言っておく『時は加速』する。そして『覚悟』こそが『幸福』なのだ!

  • 843名無し2026/04/17(Fri) 15:11:06ID:I4NDE4OTM(39/49)NG報告

    >>837
    水着お栄さんととと様のモーションは素晴らしい

    ですからあの…性能ももうちょっと盛っていいのよ?
    今の時代ではちょーっと控えめでなーい?

  • 844名無し2026/04/17(Fri) 15:12:32ID:M1MjIzMDU(33/35)NG報告

    >>843
    まぁ……ね(水着北斎を冠位にしてるマスター)

  • 845名無し2026/04/17(Fri) 15:12:34ID:k4MDY2MDg(1/1)NG報告

    ふと思ったんだけどカルデアにエクスカリバー今何本あるんだ

  • 846名無し2026/04/17(Fri) 15:12:58ID:k1NzIxMDg(2/2)NG報告

    >>841
    呪腕さんの宝具とか使うなら、後発の関係で本家よりヴィジュアルが凝ってる可能性があるんだわね

  • 847名無し2026/04/17(Fri) 15:13:11ID:IxNTkyMTI(12/14)NG報告

    表記事のキーホルダー楽しみだ
    「6月発売予定」ってもう2ヶ月ないけど大丈夫かね(疑心暗鬼)

  • 848名無し2026/04/17(Fri) 15:14:11ID:I4NDE4OTM(40/49)NG報告

    >>839
    呪腕さんと耀星くんからは身体への負担を心配されそう
    静謐ちゃんは…同類と思って親しみ感じたりするのかな…

  • 849名無し2026/04/17(Fri) 15:14:28ID:Y4NzIyODU(1/1)NG報告

    アリーヴェ帰るチ!(さよナランチャ!)

  • 850名無し2026/04/17(Fri) 15:14:38ID:UyOTk3ODY(1/1)NG報告

    >>840
    半壊隻腕ボロマント状態なのにカッコよすぎるよね

  • 851北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 15:14:39ID:EzNzA4NTA(32/33)NG報告

    >>842
    あなた…『覚悟』してきてるスレ民ですよね?
    (※ウェザー・リポートをお呼び出ししながら)

  • 852名無し2026/04/17(Fri) 15:16:14ID:IxNTkyMTI(13/14)NG報告

    >>842
    爆死を覚悟できるものこそがガチャで幸福になれるってことですか?

  • 853名無し2026/04/17(Fri) 15:18:04ID:I4NDE4OTM(41/49)NG報告

    >>850
    ガンダムフェイスが壊れてフレームやカメラが剥き出しなのがまた良き

  • 854北欧怪文書の人。2026/04/17(Fri) 15:18:35ID:EzNzA4NTA(33/33)NG報告

    >>845
    いつものカリバー
    モルガーンなカリバー
    ヴィヴィアーンなカリバー

    ベディヴィエールがアガートラムとして使ってるやつ
    (※代償が無いから違うやつかも?)

    Xが持ってるカリバー
    Xが持ってるモルガーンなカリバー

    リチャードくんの得物
    煉獄リチャードくんがぶん回すやつ

    リチャードくん・ベディのが怪しいんで、
    だいたい5本くらいですかね

  • 855名無し2026/04/17(Fri) 15:18:46ID:kzODMxMzY(21/23)NG報告

    >>818
    素人の見解で恐縮ですが隊服は別段体のシルエットが出ていないどころかむしろラインなんかは第一の方がわかりやすいと思いますね
    では何が俺の脳に先生のエケチャン性を訴える要素なのかと考えますと「まるみ」だと思います
    先生はほっぺがまるいのみならず第一だと特にフードの線上着の袖のすぼまってるところの線ボトムスのシルエットとまるいところが多いと感じます
    中に来てる服も半袖にそれよりちょっと長袖のインナーみたいですし靴デケェしそんな諸々の要素が俺の心のしまむら店員に「中学生かもしれないね」と言わせるのですね
    一方隊服、こちらは全体的に流線型です
    あと佩いた刀に手を伸ばしてる手、この指、そう、その辺、この辺がセクシー…大人びている…たまらない…
    …そこを考えると手をギュ!!してるところも子供っぽさがあるのかもしれないですね
    あと羽織以外を黒系でまとめて白多めよりも印象をかっちりさせているところもポイントかな
    これは成人男性
    だから、合法
    …………よし。(何かの準備を始める)

  • 856橙子さん推し2026/04/17(Fri) 15:19:16ID:YyOTUzMjA(1/3)NG報告

    今日のノルマ達成します!
    画力向上のため、描くキャラクターを安価します。
    条件は
    ・型月キャラクターなら誰でもOK。公式絵を自分で探して参考にします。
    基本模写になります。デジタルです。
    先着一名で描いて欲しいキャラクターをどうぞ

  • 857名無し2026/04/17(Fri) 15:19:47ID:AwNDg5MjI(8/22)NG報告
  • 858橙子さん推し2026/04/17(Fri) 15:20:50ID:YyOTUzMjA(2/3)NG報告

    >>857
    承知しました。
    描いてきます。

  • 859名無し2026/04/17(Fri) 15:21:15ID:AwNDg5MjI(9/22)NG報告

    >>858
    わーい!

  • 860名無し2026/04/17(Fri) 15:21:44ID:U0ODgyMjY(33/34)NG報告

    お栄さんを…盛る…!?

  • 861名無し2026/04/17(Fri) 15:22:56ID:kzODMxMzY(22/23)NG報告

    >>855
    しまった、犯罪的思考に呑まれてオチを忘れた

    このように先生は絞る場所を設けたほうが子供に見える不思議な生き物なのですが、しかし1番ガキっぽく見えるのは第二な気がします
    どういうことなの
    おわり

  • 862名無し2026/04/17(Fri) 15:23:58ID:MzOTAyNjY(26/27)NG報告

    野暮なこと承知で言うけど、宇宙空間でどっかにとんで行った頭を拾って直してくっつけるより適当なジャンク品でっち上げたほうが絶対楽だよな。

  • 863名無し2026/04/17(Fri) 15:24:06ID:g0NTgxMzM(13/17)NG報告

    >>854
    サンタオルタとか、モップに偽装しねる水着オルタのとか含めたらもう少し多くなるかな?

  • 864名無し2026/04/17(Fri) 15:24:23ID:g0NTgxMzM(14/17)NG報告

    >>863
    ミス、偽装してる

  • 865名無し2026/04/17(Fri) 15:24:27ID:EzODY5ODg(2/3)NG報告

    一度単発ガチャとかでピックアップ⭐︎五サーヴァントを手に入れちゃったりするとしばらく単発にすがっちゃうよね

  • 866新人2026/04/17(Fri) 15:25:17ID:UzMjA0ODQ(1/1)NG報告

    主人公の表情が変わってますね

  • 867名無し2026/04/17(Fri) 15:25:17ID:M1MjIzMDU(34/35)NG報告

    >>862
    まぁ宇宙空間だとなんかにぶつかるまでは飛び続けるからな……

  • 868名無し2026/04/17(Fri) 15:25:53ID:M1MjIzMDU(35/35)NG報告

    >>866
    だから外見は固定なんだよね、確か

  • 869名無し2026/04/17(Fri) 15:26:00ID:I5OTEwMDk(14/14)NG報告

    単発にも短髪にもすがりたくなるんですね?

  • 870名無し2026/04/17(Fri) 15:26:08ID:I4NDE4OTM(42/49)NG報告

    >>852
    なんだかんだ排出率は表示されてる確率のとおりだなって実感する
    ネタでは自分も爆死って言うけど、いつ当たりが来るかわかんないってだけね

  • 871名無し2026/04/17(Fri) 15:26:44ID:g0NTgxMzM(15/17)NG報告

    >>866
    表情差分良いよね、ちょくちょく変わるからこまめに確認すると良いかも

  • 872名無し2026/04/17(Fri) 15:28:37ID:g0OTQ0NTI(1/1)NG報告

    槍、弓、ダガー、シミターと、ランサークラスのときよりも圧倒的に多芸でフルアームズ・オンな水着スカサハ
    ランサークラスのときもシミターとか弓とか使ってるのが見たいぞ

  • 873名無し2026/04/17(Fri) 15:31:04ID:U0ODgyMjY(34/34)NG報告

    アラサーのスカサハ師匠

  • 874名無し2026/04/17(Fri) 15:32:14ID:MzOTAyNjY(27/27)NG報告

    >>866
    ココカラガホントウノジゴクダ

  • 875名無し2026/04/17(Fri) 15:32:16ID:Y0MjAyMjQ(2/3)NG報告

    >>852
    そうだ、次に爆死すると分かっていても『覚悟』があるからこそ幸福なんだ!
    や……やめろ…… >>851 ……ウェザーを止めろッ!こんな事をさせるなァーーッ!

  • 876名無し2026/04/17(Fri) 15:38:21ID:YyNjY3OTI(12/14)NG報告

    プッチ神父、哀しい人ね……となってしまう
    まぁ弱さを武器にして人を傷つけるモンスターになってる以上止めないといけないのだが

  • 877名無し2026/04/17(Fri) 15:38:47ID:kyNzI0MTk(2/2)NG報告

    15実装されてから初めての絆15だ、長かった
    お願いだから夢日もッと入手機会増やしてくれ

  • 878名無し2026/04/17(Fri) 15:42:11ID:EzODY5ODg(3/3)NG報告

    プッチ神父の声ってギルだっけ 言峰だっけ

  • 879名無し2026/04/17(Fri) 15:44:22ID:I4NDE4OTM(43/49)NG報告

    >>877
    夢火って絆11以上到達で石30個もらえるのがネックなんだろうから
    いっそのこと夢火に石もらえないverでも作ってくれないものか

  • 880名無し2026/04/17(Fri) 15:46:41ID:Y0MjAyMjQ(3/3)NG報告

    >>878
    旧ジョジョASBではトッキー
    アイズオブヘブンで言峰
    TV版およびジョジョASBRでギルですね

  • 881名無し2026/04/17(Fri) 15:52:08ID:E3NzM4MTk(1/1)NG報告

    >>861
    再臨で年齢変わってないから全部合法か全部違法かしかないぞ

  • 882名無し2026/04/17(Fri) 15:53:00ID:AwNzczOTE(1/1)NG報告

    デイビットのカーチャンすげー人なんだな…
    https://x.com/i/status/2044746144111300734

  • 883名無し2026/04/17(Fri) 15:53:38ID:E0NjEyOTM(1/1)NG報告

    >>880
    ゲーム×2だと重低音だったからアニメだと高く聞こえた

  • 884名無し2026/04/17(Fri) 15:57:35ID:kzODMxMzY(23/23)NG報告

    >>881
    百理ありますね
    では法律のことを考えるのはいったんやめてこうしましょう
    よしよししたいのが1
    よしよしされたいのが3
    1時間ぐらい念入りに脇腹をくすぐって半死半生にして息も絶え絶えの状態で「○ね」って言われたいのが2

  • 885名無し2026/04/17(Fri) 16:00:23ID:AwNDg5MjI(10/22)NG報告

    >>882
    酔っ払いってやつは困ったものだ……カランセベシュの戦いはそれのレベル100みたいな話だよね

  • 886名無し2026/04/17(Fri) 16:04:10ID:g2ODczMDg(1/1)NG報告

    トリ子が増殖する場所



    プエルトリコ!!(脱兎)

  • 887名無し2026/04/17(Fri) 16:05:17ID:IxNTkyMTI(14/14)NG報告

    >>884
    半死半生になるまでくすぐるのは拷問のレベルなのでできればもう少し穏便なものでお願いします。

  • 888名無し2026/04/17(Fri) 16:05:43ID:k2MzE4NzY(1/5)NG報告

    トネリコから寝取るとどうなる?

    ト リ コ (ね 取る)

  • 889名無し2026/04/17(Fri) 16:05:54ID:E2NzczMjA(2/5)NG報告

    >>719
    生前回想からあのきゃわいいタケルくんちゃんでしょうがっ!!
    なんなら死ぬ間際も何故かあのロリフェイスぞ!!

  • 890名無し2026/04/17(Fri) 16:07:06ID:k5MDgwMzk(1/5)NG報告

    藤堂くんも耀星くんにも「ん〜かわいいチュッチュ!!!」ってしようとして手で顔を押し除けられたい

  • 891名無し2026/04/17(Fri) 16:09:33ID:g0NTgxMzM(16/17)NG報告

    >>889
    ※イメージです
    な可能性もゼロではないし(カムランとか描写される度に槍やモーさんなど色々変わりがち

  • 892名無し2026/04/17(Fri) 16:10:19ID:AwNDg5MjI(11/22)NG報告

    >>890
    このスレ民、こういう呪霊になってそうだな

  • 893名無し2026/04/17(Fri) 16:10:40ID:kxMzA2MDc(1/2)NG報告

    >>889
    アルトリア同様神剣の加護で歳を取らなくなってたのかもなぁ本当ならヤマタケ死ぬの30歳くらいだし……ん?待てよアダルトなヤマタケはそれはそれでエロスでは?

  • 894名無し2026/04/17(Fri) 16:11:54ID:kxMzA2MDc(2/2)NG報告

    >>891
    最新作でそれはないだろう
    イメージとしても古事記に可愛いと書いてあるのに逆張りする意味あるか?
    ネタで言うなら分かるけどネタじゃないなら無しでしかないと思うな

  • 895名無し2026/04/17(Fri) 16:15:47ID:M1MTMxMDc(1/1)NG報告

    >>880
    媒体が変わる度にCVが変わるジョジョシリーズだが承太郎、DIO、億泰は長きにわたって変わってないんだよな…

  • 896名無し2026/04/17(Fri) 16:17:55ID:k2MzE4NzY(2/5)NG報告

    >>895
    ダービー弟もASBのCM時代から変わってないんだよね
    その後アバッキオに転生したけど

  • 897名無し2026/04/17(Fri) 16:19:20ID:g0NTgxMzM(17/17)NG報告

    >>894
    モデルとか年齢に合わせて作り直すわけにもいかないし、実際には多少は全盛期と姿変わってるくらいはおかしくないとは思うかな

    後古事記には女装したら可愛いって言う話だったと思うから、女装で誤魔化しが効く程度の差はあるかもしれない

  • 898名無し2026/04/17(Fri) 16:22:17ID:k2MzE4NzY(3/5)NG報告

    ヘラクレスだって女装するんだヤマトタケルが女装したって何もおかしくないさ!
    でももしマッシブなタケルくんに堕とされたのだとしたら…俺はクマソのこと見損なうよ(誰目線?)

  • 899名無し2026/04/17(Fri) 16:22:44ID:IwNzkzMjE(1/1)NG報告

    >>897
    回想シーンは死ぬ間際もクマソのとこもモデル使い回しじゃなくて一枚絵であるぞ

  • 900名無し2026/04/17(Fri) 16:22:51ID:MzMDkzOTA(1/2)NG報告

    そういえばオトタチバナヒメってなんでカヤと姿似てたんやろな

  • 901名無し2026/04/17(Fri) 16:25:10ID:AwNDg5MjI(12/22)NG報告

    アキレウスのテキーラ娘を見てみたい。

  • 902新人2026/04/17(Fri) 16:25:51ID:E1NzAzMDA(1/4)NG報告

    (´・ω・`)コワイヨー

  • 903名無し2026/04/17(Fri) 16:25:53ID:MzMDkzOTA(2/2)NG報告

    建てもうした、が画像つけ忘れた…

  • 904名無し2026/04/17(Fri) 16:26:17ID:I4NDE4OTM(44/49)NG報告

    >>895
    承太郎も自分が初めて聴いた時は小杉十郎太さんだったし
    その後も変わってるよ

  • 905名無し2026/04/17(Fri) 16:28:20ID:g2OTc2ODY(10/12)NG報告

    >>899
    モデルと姿変わってたら違和感あるしモデルと合わせた可能性はあるかな

  • 906名無し2026/04/17(Fri) 16:29:32ID:k5MDgwMzk(2/5)NG報告

    不老って強いよな

  • 907名無し2026/04/17(Fri) 16:29:37ID:k2MzE4NzY(4/5)NG報告

    億泰のオーディションに来た声優たちが「億泰本人が来た…」って諦めた話大好きなんですよ
    デュマもずっと高木さんで想像してたら森久保さん最高だった

  • 908名無し2026/04/17(Fri) 16:30:02ID:AwNDg5MjI(13/22)NG報告

    たしかORTって宇宙嵐を起こしているんだっけ?……地上で発生させていい現象なのか?

  • 909名無し2026/04/17(Fri) 16:30:43ID:k5MDgwMzk(3/5)NG報告

    >>891
    だんだんとぶっといモノで刺されるモーさん…

  • 910名無し2026/04/17(Fri) 16:31:30ID:k2MzE4NzY(5/5)NG報告

    >>906
    わかる

  • 911名無し2026/04/17(Fri) 16:32:18ID:k5MDgwMzk(4/5)NG報告

    >>908
    いいわけがないんだよなあ…(放射線を撒き散らしてるってことなので)

    ISSにいる宇宙飛行士のための宇宙天気予報である太陽風予報とかもあるくらいだし…

  • 912名無し2026/04/17(Fri) 16:32:36ID:E4OTExNjg(1/3)NG報告

    >>905
    死ぬ間際なんかはそれよらは時代ズレのがまだわかるしキャラの幼年は出てるからモデルと違うからもいまいちそれが正解かはわからない
    事実として見えてる部分では年齢が変わらないように見えるといい話

  • 913名無し2026/04/17(Fri) 16:32:53ID:k5MDgwMzk(5/5)NG報告

    >>910
    この人はなんなの?びっくりドッキリメカなの?

  • 914名無し2026/04/17(Fri) 16:33:15ID:QyOTg3NTc(1/2)NG報告

    >>900
    レティシアみたいに魂の形とか色々似通ってたのかもしれん

  • 915名無し2026/04/17(Fri) 16:33:47ID:E2NzczMjA(3/5)NG報告

    >>898
    俺は断固としてプリティタケル支持派(というか実際がそう)だが
    もしも華奢な媛が脱いだ時に思わぬ腹筋でときめいたという話ならちょっとワカルのよ
    でも渡画見るにあんま筋肉ついてるボディではないのだなぁ

  • 916名無し2026/04/17(Fri) 16:39:16ID:MzNjIwMTA(28/28)NG報告

    >>909
    その分、アルトリアさんの大切な物奪ったから…。

  • 917名無し2026/04/17(Fri) 16:39:17ID:AwNDg5MjI(14/22)NG報告

    >>911
    プラズマも放出されるんだし、生身で宇宙嵐を受けたら即死ってことになりそう

  • 918新人2026/04/17(Fri) 16:41:03ID:E1NzAzMDA(2/4)NG報告

    テノチ引きたい……

  • 919名無し2026/04/17(Fri) 16:41:48ID:QyOTg3NTc(2/2)NG報告

    >>918
    水着はともかくプリテンダーの方はいつか引けるよ多分

  • 920名無し2026/04/17(Fri) 16:42:11ID:AwNDg5MjI(15/22)NG報告

    >>918
    やっぱりテノチっていい女だよな……住みたい

  • 921名無し2026/04/17(Fri) 16:43:16ID:A5ODAwNzY(1/1)NG報告

    住宅ローン不可避

  • 922名無し2026/04/17(Fri) 16:44:23ID:E4OTExNjg(2/3)NG報告

    >>897
    死ぬ間際の謎はわからんが女装だからかわいいとかじゃなくて実際出てきたヤマタケは不詳で可愛いかったんだからそれが答えでいいんだよ!

  • 923名無し2026/04/17(Fri) 16:45:16ID:E4OTExNjg(3/3)NG報告

    >>918
    久々に来て見たら新人さんが新人と呼べないとこまで進んでる…

  • 924名無し2026/04/17(Fri) 16:46:27ID:I4NDE4OTM(45/49)NG報告

    >>918
    (福袋を選んだりすると割と付いてくる率高い気がする子…)

  • 925名無し2026/04/17(Fri) 16:47:11ID:AwNDg5MjI(16/22)NG報告

    テノチのあのロボって意外と宝具ランクは、ランスロットが拾った棒切れや石礫と同じランクなんだよね

  • 926名無し2026/04/17(Fri) 16:48:27ID:kzOTE3ODE(3/6)NG報告

    >>908
    あの野郎、先輩風吹かせてやがるとか言われてなかったっけ?

  • 927名無し2026/04/17(Fri) 16:48:53ID:g1Njc4OTQ(4/7)NG報告

    >>918
    そっちは恒常星4だからそのうちポロっとくるよ

  • 928名無し2026/04/17(Fri) 16:49:00ID:kzOTE3ODE(4/6)NG報告

    >>926
    先輩風じゃねぇ、太陽風。

  • 929名無し2026/04/17(Fri) 16:50:26ID:YyNjY3OTI(13/14)NG報告

    >>921
    一瞬ローランに見間違えた

  • 930名無し2026/04/17(Fri) 16:50:32ID:I4NDE4OTM(46/49)NG報告

    >>928
    先輩風と太陽風…ここまで落差のでっかい言い間違いはなかなか見ないな…

  • 931名無し2026/04/17(Fri) 16:50:39ID:Y1MTQ5NTE(1/3)NG報告

    新人さんがORTに挑んでおられる!

  • 932名無し2026/04/17(Fri) 16:51:02ID:g1Njc4OTQ(5/7)NG報告

    >>926
    なにORTチームのケンカ?

  • 933名無し2026/04/17(Fri) 16:51:14ID:g2OTc2ODY(11/12)NG報告

    >>926
    >>928
    たしかにORTは設定とか語られたのは大分初期だけれども...w
    コハエース時空なら吹かしてそう

  • 934名無し2026/04/17(Fri) 16:51:14ID:czMDcyOTM(1/1)NG報告

    このあとドバイ行くと凄まじい色ボケとトンチキっぷりをかますから湿度差でハゲそうになるんだよなぁ…

  • 935名無し2026/04/17(Fri) 16:51:35ID:E2NzczMjA(4/5)NG報告

    ミクトランやってからシーのインディージョーンズが前よりもっと楽しくなった
    でも今あそこ休止してんだ…

  • 936名無し2026/04/17(Fri) 16:51:58ID:YyNjY3OTI(14/14)NG報告

    まぁ6500万年前から生きてるから、700万年程度の歴史しかない人類からしたら大先輩だが……

  • 937新人2026/04/17(Fri) 16:53:23ID:E1NzAzMDA(3/4)NG報告

    ORT戦、普段使わない鯖、や魔術礼装を使えて楽しいですわね
    それはそれとして疲れる(休憩中)

  • 938名無し2026/04/17(Fri) 16:54:15ID:AwNDg5MjI(17/22)NG報告

    >>928
    宇宙規模の先輩風だな……


    おもしろ

  • 939名無し2026/04/17(Fri) 16:54:25ID:k1NTkwNzg(1/1)NG報告

    >>937
    長期戦だからね、ちょくちょく休むの大事、なお戦ってるとドーパミンは結構出る

  • 940名無し2026/04/17(Fri) 16:55:02ID:AwNDg5MjI(18/22)NG報告

    ORTにも勝てそうなゼウスとかカオスって怖いよね

  • 941名無し2026/04/17(Fri) 16:56:00ID:I4NDE4OTM(47/49)NG報告

    >>934
    うわあ!びっくりした…
    ORTの話が続いてたから、ドバイで色ボケとトンチキかます…ORTが!?ってなった

  • 942新人2026/04/17(Fri) 16:56:10ID:E1NzAzMDA(4/4)NG報告

    >>937
    読点の位置が気持ち悪いですね
    疲れてるのかな
    パツシィさん…吸うね…生きて帰れたら結婚しよう…

  • 943モルガン怪文書・番外編1067・黒世双六遊戯3962026/04/17(Fri) 17:02:32ID:g1Njc4OTQ(6/7)NG報告

    前回のあらすじ
    エンの番も終わり離れたくないと暴れるぬえん灼をなだめて自分の席に向かうマスター。

    >ライネス師匠、はいこれ。(戻る途中でライネスのそばに寄りルーレットを差し出すマスター)
    ああ、ありがとう。(マスターからルーレットを受け取り手前に置く)
    >うん、それじゃ頑張って。(軽く応援して手を振り改めて席に戻るマスター)
    さて、次は私達の番か。
    カボとエンの兄弟に続いて追い付いていきたいところだが……。(自分達の位置とカボ達の位置を見比べるライネス)
    >>ここからでは最大の6を出してもギリギリ50マスに届かなくて差が開いてしまうね?(ライネスの独り言にちゃいネスが続く)
    うん、最大でも手前止まりなのは残念ではあるがそう都合よく移動ボーナス付くようなイベントもないだろうしここは運に任せて突き進むとしよう。(ルーレットを回すライネス)
    グルグル……(回り始めるルーレット)
    >>なるべく面白そうなイベントを頼むよ?(今回は出目に対してではないので効果あるか、わからないが良いイベントになるように軽く念を送ってみるちゃいネス)

  • 944名無し2026/04/17(Fri) 17:07:39ID:EyOTg0Njg(1/4)NG報告

    >>937
    そういや新人さんはまだ塔イベを経験した事がなかったですね…楽しいですよフフフ

  • 945名無し2026/04/17(Fri) 17:09:18ID:MxOTUxNTQ(8/8)NG報告

    ORT?所詮は旧生物でしょうね

  • 946名無し2026/04/17(Fri) 17:09:50ID:EyOTg0Njg(2/4)NG報告

    >>945
    スーパーロボットナメてたアカネくん?

  • 947両左手の雑Jイル2026/04/17(Fri) 17:09:56ID:MxMjA5MzE(3/5)NG報告

    >>937
    >>942
    戦力は足りそう?

  • 948名無し2026/04/17(Fri) 17:10:00ID:E2NzczMjA(5/5)NG報告

    >>937
    もしやORT真っ最中!?おつかれさまです…が、がんばれ…!

  • 949名無し2026/04/17(Fri) 17:12:09ID:kxMjM3NDI(20/21)NG報告

    >>945
    飲み込まれそうになってましたよね?

  • 950名無し2026/04/17(Fri) 17:12:30ID:k5ODkzOTM(1/1)NG報告

    >>940
    そんな連中が「こっちくんな」したウェルバーくん

  • 951名無し2026/04/17(Fri) 17:14:52ID:EyOTg0Njg(3/4)NG報告

    >>950
    まるで魔術師たちから「こっちくんな」されてるウェイバーくんみたいですね

  • 952名無し2026/04/17(Fri) 17:15:42ID:Y1MTQ5NTE(2/3)NG報告

    >>945
    恐れ多くもラスボス系の先輩だぞマリスちゃん

  • 953新人2026/04/17(Fri) 17:18:51ID:M2NTM3MDA(1/4)NG報告

    ねえアンデルセン、ORT戦大変だね。所持鯖どんどん溶けてくよ。レベル1で特攻しても鯖によってはそこそこ削れてビビるね。
    ハァァァ↓スゥゥゥゥゥゥッッッ↑!!!ペロペロズゾゾッ……
    はー、アンデルセラピー万々歳。白衣と眼鏡を出汁にしてお味噌汁作ろう。
    …え?俺は(ORT戦に)出さないのか?嫌ですわよ、私アンデル先生をORTに取り込ませたくないのでね
    最後の一人になるまで私の抱き枕という重大な仕事を全うしてくだせぇ

  • 954名無し2026/04/17(Fri) 17:19:03ID:I4NDE4OTM(48/49)NG報告

    >>944
    塔イベ未経験は新人さんだけではないのです…登らせてくれぇ…

  • 955名無し2026/04/17(Fri) 17:19:18ID:IyMzAzMzY(1/3)NG報告

    >>951
    ヴェルバー、遊星なのに衛星に事あるごとに悩まされてるのか。

  • 956名無し2026/04/17(Fri) 17:19:38ID:MzMTM2NzE(1/1)NG報告

    かわいいよね、ORTの頭部

  • 957名無し2026/04/17(Fri) 17:20:19ID:k3Mjk5NzI(3/4)NG報告

    >>945
    旧いもの程影響力出る魔術や神秘の力使う本人がそんなようじゃお終いですよ

  • 958名無し2026/04/17(Fri) 17:20:29ID:IyMzAzMzY(2/3)NG報告

    >>956
    (何処だ……)

  • 959名無し2026/04/17(Fri) 17:20:52ID:kyMzExOTQ(10/13)NG報告

    >>949
    根源のコピーの人類悪でもORT呑みは相当堪えるみたいね。
    実際あやつミーム上でも普通に健在できるっぽいのはミクトランみればわかるし
    下手にコピーしようとすると自分がマジに第二のORTまんまになりかけちゃうんやろな

  • 960名無し2026/04/17(Fri) 17:22:05ID:kyMzExOTQ(11/13)NG報告

    >>954
    こういう比較的暇な時にオルガマリークエとか塔イベ互換の恒常クエとかやりてえなあ・・・

  • 961橙子さん推し2026/04/17(Fri) 17:22:29ID:YyOTUzMjA(3/3)NG報告

    >>857
    お待たせしました。
    水着頼光さんです。
    本庄雷太さんと言えば時代の最先端を行く爆乳のイメージでしたが、その時代が追い付いてきたのはびっくりですよね。

  • 962セーヌ・ション・タロー2026/04/17(Fri) 17:22:33ID:MxNTQ4MTg(1/1)NG報告

    >>918
    いいですよね、テノチさん。私もここでええなぁとなりました

    まぁ、そちらのプリテンダーの方は恒常なので何かの折にいらっしゃるかもしれません。がんばれ。

  • 963名無し2026/04/17(Fri) 17:23:40ID:IyMzAzMzY(3/3)NG報告

    >>962
    急に棟が増えたりする。まあ、胸は据え置きですが

  • 964名無し2026/04/17(Fri) 17:25:48ID:kxMjM3NDI(21/21)NG報告

    他人が人をズゾゾとか言って吸ってるのって怖いんだなって思いました

  • 965名無し2026/04/17(Fri) 17:27:36ID:kzOTE3ODE(5/6)NG報告

    >>964
    魚眼レンズで作った鏡。

  • 966名無し2026/04/17(Fri) 17:28:13ID:g2OTc2ODY(12/12)NG報告

    >>964
    鏡が必要かな?

  • 967新人2026/04/17(Fri) 17:28:33ID:M2NTM3MDA(2/4)NG報告

    >>947
    アサシン以外のクラスは足りてますね

  • 968名無し2026/04/17(Fri) 17:28:47ID:I4NDE4OTM(49/49)NG報告

    >>960
    ランダム生成ダンジョンみたいな恒常塔を作れないものかな
    疲労度システムがあると色んな鯖を使う動機付けにもなるし
    戴冠戦で落ちない種火をちょいちょい落としてくれると助かるのです

  • 969名無し2026/04/17(Fri) 17:29:16ID:EyOTg0Njg(4/4)NG報告

    深淵を覗く時、信玄もこちらを覗いているのだ

  • 970名無し2026/04/17(Fri) 17:30:52ID:E3MjYxNg=(6/8)NG報告

    >>964
    人の振り見て我が振りなおせって言葉がありまして……

    >>969
    ちょっと謙信ちゃん呼んでくるね

  • 971名無し2026/04/17(Fri) 17:31:27ID:A5MjcwODU(23/25)NG報告

    >>968
    それはもう新規にゲームを作るのと変わらない労力になると思うよ。だってFGOはそういうゲームじゃないからね

  • 972名無し2026/04/17(Fri) 17:31:48ID:E3MjYxNg=(7/8)NG報告

    あ、新人さんORTとの総力戦中なのね(今知った)

  • 973名無し2026/04/17(Fri) 17:32:37ID:A5MjcwODU(24/25)NG報告

    というか「吸う」という単語で大体同じような認識が共有されている現状が結構怖いんじゃが?

  • 974名無し2026/04/17(Fri) 17:33:38ID:U0OTY1NjA(1/2)NG報告

    >>973
    まぁ猫吸いとかあるし多少はね?本当に多少はね?

  • 975名無し2026/04/17(Fri) 17:33:44ID:IyNDIxODQ(1/1)NG報告

    >>973 
    好きだから吸うねがスレ民

  • 976名無し2026/04/17(Fri) 17:34:22ID:A5MjcwODU(25/25)NG報告

    >>959
    デイビットが「ORTならいけるやろ」と判断したんだし、多分完成版パーフェクトグレートORTになっていれば異聞帯から突き抜けてマリスぶっ潰すまで行けたんだろうね。もちろん地球は滅ぶが

  • 977名無し2026/04/17(Fri) 17:35:16ID:g1Njc4OTQ(7/7)NG報告

    >>973
    ズゾゾゾ

  • 978名無し2026/04/17(Fri) 17:35:54ID:kzOTE3ODE(6/6)NG報告

    >>974
    スレ民の良心並みの比率ですね

  • 979名無し2026/04/17(Fri) 17:36:41ID:E3OTg0MjQ(1/1)NG報告

    黒バラ

  • 980新人2026/04/17(Fri) 17:37:57ID:M2NTM3MDA(3/4)NG報告

    >>973
    一口に吸うと言っても
    空気を吸うように優しく吸う時
    にゃんこを吸うように匂いを堪能しながら吸う時
    ダイソンのようにズゾゾゾゾと勢いよく吸う時
    ブラックホールになる時
    色々あるのです

  • 981両左手の雑Jイル2026/04/17(Fri) 17:39:00ID:MxMjA5MzE(4/5)NG報告

    >>967
    配布の水着ワルキューレ達は交換した?
    戦力は多い事に越した事はないので

  • 982名無し2026/04/17(Fri) 17:41:14ID:MwMDI5NzI(15/15)NG報告

    吸うと言うか、


    啜るだ

  • 983名無し2026/04/17(Fri) 17:41:17ID:E3MjYxNg=(8/8)NG報告

    >>977
    神威やんけ!

  • 984新人2026/04/17(Fri) 17:42:07ID:M2NTM3MDA(4/4)NG報告

    >>981
    まだです
    巡礼の葉がないです
    メカエリちゃんズつよかった

  • 985名無し2026/04/17(Fri) 17:42:47ID:Y1MTQ5NTE(3/3)NG報告

    ORTを利用出来るのはORTのみ

  • 986名無し2026/04/17(Fri) 17:44:40ID:AwNDg5MjI(19/22)NG報告

    >>961
    あーーーっ!(昇天)

    素敵です、ありがとうございます!まさか頼光クラスのおっぱいのキャラクターがどんどん増えて来るとは思いませんでした。これでパッションリップがやや大きい程度になる世界へ到達したら驚いてしまいます。

  • 987名無し2026/04/17(Fri) 17:45:23ID:AwNDg5MjI(20/22)NG報告

    >>964
    ディメンターは客観視が苦手なのかな?

  • 988両左手の雑Jイル2026/04/17(Fri) 17:45:25ID:MxMjA5MzE(5/5)NG報告

    >>984
    水着ワルキューレは通常ワルキューレと違って
    それぞれ別サーヴァント扱いだから戦力を増やせてお得よ

  • 989名無し2026/04/17(Fri) 17:45:31ID:Q2NTQ2NTk(2/2)NG報告

    魁学会に触発されて自分でも先生を自家発電しようと思って素人が絵を描いてみたけど全然描けなかったよスレ民(当たり前)
    さらっと描ける人はすごいなあ…

  • 990名無し2026/04/17(Fri) 17:45:50ID:kyMzExOTQ(12/13)NG報告

    >>976
    そう考えると本当に星を超えた存在なんやなORT。アルクとか冠位鯖とかでも単独では無理筋か痛み分けになってしまうの可能性がある

  • 991名無し2026/04/17(Fri) 17:48:10ID:ExMjYxNzc(14/15)NG報告

    今塔イベやると夢火が追いつかないぜ!

  • 992名無し2026/04/17(Fri) 17:49:49ID:k3Mjk5NzI(4/4)NG報告

    ORTだって所詮は機械なんだ、戦いながらパーツや破片回収して復元しながら改造してけばいい感じの決戦兵器にできるはず…!

  • 993名無し2026/04/17(Fri) 17:49:56ID:AwNDg5MjI(21/22)NG報告

    ORTvsヴェルパー

    (太陽系の外で)勝手に戦え!

  • 994名無し2026/04/17(Fri) 17:50:46ID:cyODg3MDk(1/1)NG報告

    >>992
    パーツ揃えても完成するのはシンORTなんよ

  • 995名無し2026/04/17(Fri) 17:51:09ID:ExMjYxNzc(15/15)NG報告

    6600万年ありゃディノスならORT対策できたろうに

  • 996名無し2026/04/17(Fri) 17:51:56ID:U0OTY1NjA(2/2)NG報告

    >>992
    機械ではないんじゃない、垢とか出るし

  • 997名無し2026/04/17(Fri) 17:52:15ID:AwNDg5MjI(22/22)NG報告

    聖杯戦争に巻き込まれた主人公が召喚したのがORTでした。
    聖杯戦争は終わった。

  • 998名無し2026/04/17(Fri) 17:53:02ID:kyMzExOTQ(13/13)NG報告

    >>995
    そういえば岸波パイセン世界線ではウェルバーはともかくORT対策できたんやろか

  • 999名無し2026/04/17(Fri) 17:53:04ID:IzODI1MDc(3/3)NG報告

    ハローワークの日

  • 1000名無し2026/04/17(Fri) 17:53:04ID:gzMzY5Ng=(1/1)NG報告

    空間操作

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています