Fate/Grand Order 雑談スレッド 6569

1000

  • 1名無し2026/04/16(Thu) 18:26:41ID:k3Mjk5MjA(1/2)NG報告

    雑談から相談、報告や攻略、盛り上がりたい話題などお気軽に
    リーク・解析情報等は禁止です。 荒らし・誹謗中傷等は無視し、報告・NGして対応してください
    二次創作画像は転載可能な物に限り、その際必ず引用元を併記してください
    R18関連話題、よくてよ無しのガチャ結果、実装から二週間以内のシナリオ及び開催期間中のイベント内容、進行度依存の報酬、最終再臨や霊衣解放の画像や話題は専用スレにてお願いします
    次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください。>>900が立てないor立てられない場合は>>920にお願いします。カテゴリは『Fate/Grand Order』を必ず指定して下さい。必ず前スレを使い切ってからお使いください
    前スレ Fate/Grand Order 雑談スレッド 6568
    https://bbs.demonition.com/board/13900/
    >>1もしくは >>2 に下記リンクからダウンロードした画像を必ず貼ってください
    https://bbs.demonition.com/img/12753/
    ネタバレ、最終再臨バレに関する話題で書き込むのが躊躇われる場合は以下のスレへ↓
    幕間の物語を主体に語るスレ その4【ネタバレアリ】https://bbs.demonition.com/board/11515
    最終再臨イラストについて語るスレ https://bbs.demonition.com/board/1308
    絆礼装を語るスレ【ネタバレ注意】https://bbs.demonition.com/board/1339
    型月ネタバレ総合雑談スレ3 https://bbs.demonition.com/board/4648
    よくてよ無しのガチャ報告は下のスレへ
    ガチャ報告スレッドその9 https://bbs.demonition.com/board/11902
    公式HP https://www.fate-go.jp

  • 2名無し2026/04/16(Thu) 19:35:41ID:U0ODkyOA=(1/15)NG報告

    (ギャグかな?)

  • 3名無し2026/04/16(Thu) 19:36:46ID:AwNTY1NzY(1/5)NG報告

    なんかスポットライトみたいで綺麗だなと思いました

  • 4名無し2026/04/16(Thu) 19:37:05ID:E4NTAxMTI(1/38)NG報告

    チャップリン「いつものちょび髭だけじゃないイケメンもわるくないだろう?」

  • 5名無し2026/04/16(Thu) 19:37:26ID:YzNTYwOTY(1/1)NG報告

    ランサーの誕生日だからね

  • 6名無し2026/04/16(Thu) 19:38:21ID:ExNjUwNTY(1/3)NG報告

    お茶プリン?

  • 7名無し2026/04/16(Thu) 19:39:36ID:QzMzUxNjg(1/9)NG報告

    チャップリンの宝具
    滑るバナナの皮

    チャップリンが最初かどうかは分からないんだっけ
    まあ英霊は拡大解釈されるからよゆーよゆー

  • 8名無し2026/04/16(Thu) 19:39:50ID:ExNjUwNTY(2/3)NG報告

    >>3
    頭がピカピカでまるで円形脱毛ハゲみたいだね

  • 9名無し2026/04/16(Thu) 19:40:21ID:cyNzM5MjA(1/3)NG報告

    ランサー??ってなるだけでチャップリンならワンチャンあるんじゃね?のラインだよね
    ニール・アームストロングや李書文辺りがサーヴァントになれるわけだし
    李書文とか大陸側からすれば何で??な枠らしいし

  • 10名無し2026/04/16(Thu) 19:40:44ID:E4NTAxMTI(2/38)NG報告

    >>8
    後光が差してるとかにして差し上げなさい!ハゲじゃないんだから

  • 11名無し2026/04/16(Thu) 19:40:53ID:AyMzg3ODQ(1/1)NG報告

    >>4
    あらやだ、イケメン嫌いじゃないわ!(ルナぁ!)

  • 12名無し2026/04/16(Thu) 19:41:11ID:AwNTY1NzY(2/5)NG報告

    >>5
    ジョルノ・ジョバァーナの誕生日でもあるらしいで

  • 13名無し2026/04/16(Thu) 19:41:12ID:QzMzUxNjg(2/9)NG報告

    どことは言わないが存在感

  • 14名無し2026/04/16(Thu) 19:41:42ID:gxNDY1Ng=(1/1)NG報告

    立て乙
    チャップリンボは実装されるのか

  • 15名無し2026/04/16(Thu) 19:41:55ID:kwNDc2OA=(1/42)NG報告

    >>11
    京水の姐御はライダー史に残る多大なインパクトを残していきました……

  • 16名無し2026/04/16(Thu) 19:42:18ID:QzMzUxNjg(3/9)NG報告

    >>14
    拙僧、多才なれば!

  • 17名無し2026/04/16(Thu) 19:43:11ID:E4NTAxMTI(3/38)NG報告

    >>9
    現代でもあくまで「なりにくい」という枷があるだけでならないわけじゃないしね。まあ本音はfateほど母体がでかくなった媒体に現代人、近代人鯖を入れるといろいろ問題が起こりやすいとかそういう所なんだろうが。

  • 18名無し2026/04/16(Thu) 19:43:53ID:MzMTk4NzI(1/76)NG報告

    >>13
    すげぇ両手だな!

  • 19名無し2026/04/16(Thu) 19:44:18ID:A4MTM4MjQ(1/1)NG報告

    だがFake最終巻でチャップリン本人が召喚される可能性はまだ存在する
    発売は夏だからな

  • 20名無し2026/04/16(Thu) 19:44:29ID:QzMzUxNjg(4/9)NG報告

    >>9
    書文先生はある意味、現実で無辜ったと言いますか……。主に漫画で

  • 21名無し2026/04/16(Thu) 19:44:44ID:AwNTY1NzY(3/5)NG報告

    >>8
    そんな君のために史実で禿のカエサル呼んできたぞ

  • 22名無し2026/04/16(Thu) 19:45:28ID:kwNDc2OA=(2/42)NG報告

    >>13
    改めて見てもすげぇ鎧……

  • 23名無し2026/04/16(Thu) 19:45:57ID:ExNjUwNTY(3/3)NG報告

    >>21
    確かそのオリーブの冠も元々禿頭を隠すためのやつなんだっけ?

  • 24名無し2026/04/16(Thu) 19:46:18ID:MzMTk4NzI(2/76)NG報告

    >>17
    確定でヤバいからかスパニヤンに含まれたまんわかライダーとまんわかアサシン……

  • 25名無し2026/04/16(Thu) 19:46:26ID:gwNDk1MzY(1/11)NG報告

    >>17
    近代近くなると普通に生きてる親族が居るかもしれないし
    揉め事にもなりやすいからな…

  • 26名無し2026/04/16(Thu) 19:46:51ID:AwNTY1NzY(4/5)NG報告

    >>9
    外国の人から「岡田以蔵ってサーヴァントになれるような偉人なんですね!」って言われると反応に困るしな…
    ぶっちゃけサーヴァントの基準はふわふわよ!

  • 27名無し2026/04/16(Thu) 19:47:09ID:E0NjA0ODA(1/21)NG報告

    実はちゃんと見たことはない

  • 28名無し2026/04/16(Thu) 19:47:26ID:k3OTkyMzI(1/11)NG報告

    >>12
    今日は飛行機に乗って誕生日のお祝いに故郷のピザ食べたいと考えていいのか!?

  • 29名無し2026/04/16(Thu) 19:47:29ID:E4NTAxMTI(4/38)NG報告

    >>18
    そりゃあ霊基の女神パールヴァティーを強く出してるだけでちゃんとドゥルガー面も残ってますからねえ!
    とはいえ通常霊基の爪状態よりも攻撃性は下がってるのでランクはダウンしてるみたいよ。

  • 30名無し2026/04/16(Thu) 19:47:33ID:QzMzUxNjg(5/9)NG報告

    >>19
    そんな! ウォッチャーが7人の喜劇集団でシグマ君とコミュニケーションだなんて

  • 31名無し2026/04/16(Thu) 19:48:13ID:k0MzI1MTI(1/1)NG報告

    うむ…英霊はもっと昔のを呼ぶべきなのだな
    聖4文字さんとか

  • 32名無し2026/04/16(Thu) 19:48:29ID:E4NTAxMTI(5/38)NG報告

    >>21
    クレオパトラさんからすればデブと禿げどっちがいいんでしょうかね・・・

  • 33名無し2026/04/16(Thu) 19:49:03ID:M1MTg0NjQ(1/2)NG報告

    >>28
    イタリア旅行楽しみだな!藤丸!マシュ!オルガマリー所長!

  • 34名無し2026/04/16(Thu) 19:49:08ID:gwNDk1MzY(2/11)NG報告

    >>26
    偉人というよりは歴史に名を残してる人物かな…

  • 35名無し2026/04/16(Thu) 19:49:34ID:UxOTAwMTY(1/26)NG報告

    >>8
    それはスレ民だよ、藤堂くんじゃないよ

  • 36名無し2026/04/16(Thu) 19:49:52ID:E4NTAxMTI(6/38)NG報告

    >>31
    まだ聖教担当のセイヴァーさんの方が穏便ですぞ!?アトラスは良く許されてるなあ・・・

  • 37名無し2026/04/16(Thu) 19:50:07ID:k3OTkyMzI(2/11)NG報告

    >>33
    背景の残骸は何だ

  • 38名無し2026/04/16(Thu) 19:50:09ID:M1Mjg4OTY(1/10)NG報告

    アームストロング船長はもういつの時代でも問答無用で偉人な枠でしょ

  • 39名無し2026/04/16(Thu) 19:50:29ID:U1NTI5NjA(1/6)NG報告

    げんじつ(のしがらみ)は厳しいのだナ
    https://x.com/ryohgo_narita/status/2022681213149024599

  • 40名無し2026/04/16(Thu) 19:51:33ID:U3OTE4MDg(1/16)NG報告

    因みにアインシュタインの顔の画像は普通に権利が残っていて、どっかの会社が持ってるぞ

  • 41名無し2026/04/16(Thu) 19:51:43ID:k3OTkyMzI(3/11)NG報告

    >>38
    FGOにだってビューティフルハンド騎士がいるぞ!対抗心

  • 42名無し2026/04/16(Thu) 19:51:45ID:E4NTAxMTI(7/38)NG報告

    >>26
    何事もギチギチに設定すると物語のふくらみが亡くなるんじゃ・・・!
    じゃあユニヴァースと月姫世界とバットエンド解説世界を一緒にして霊基成立させるね

  • 43名無し2026/04/16(Thu) 19:51:50ID:E5NzI3MzY(1/1)NG報告

    >>26
    英霊と幻霊の違いはほぼライターの匙加減だしな

  • 44名無し2026/04/16(Thu) 19:51:53ID:UzNzI2MDg(1/1)NG報告

    (セイバーおまえは、美しい…)

    https://x.com/comptiq/status/2044612383310782579?s=20

  • 45名無し2026/04/16(Thu) 19:52:14ID:k3OTkyMzI(4/11)NG報告

    >>44
    声に出して喋れ

  • 46名無し2026/04/16(Thu) 19:53:06ID:UwNDI1NjA(1/21)NG報告

    これにて撤収
    すっげー疲れたけど、これでアペンドをもう1つ開けられる
    研鑽戦は病みつきになるね
    ところで…

  • 47名無し2026/04/16(Thu) 19:53:15ID:U3OTE4MDg(2/16)NG報告

    >>45
    「素晴らしい剣舞だ」

  • 48名無し2026/04/16(Thu) 19:53:24ID:QzMzUxNjg(6/9)NG報告

    元ネタが禿げている人達

    ザビエル「剃っているだけです!」

  • 49名無し2026/04/16(Thu) 19:53:55ID:YxMDYzNjg(1/2)NG報告

    >>44
    ゲーマーズでアクスタつき予約済みや
    タケルくんちゃん海外の人から不詳のセイバーとしてゼイバーて呼ばれてんの好き

  • 50名無し2026/04/16(Thu) 19:54:10ID:E1NjEyODA(1/2)NG報告

    >>19
    チャップリンはまだ諸々の権利が有効になってるから明確には出せないみたいなこと成田先生が言ってた気がする

  • 51名無し2026/04/16(Thu) 19:54:45ID:YxMDYzNjg(2/2)NG報告

    >>47
    そこじゃなくて

  • 52名無し2026/04/16(Thu) 19:55:22ID:k3OTkyMzI(5/11)NG報告

    そういえば新人さんもう>>33越えた?
    カドックが褐色キャスタースキー(疑惑)ってバレた?

  • 53名無し2026/04/16(Thu) 19:55:43ID:UwNDI1NjA(2/21)NG報告

    >>46
    眺めていて思ったんだけど、彼女にもそのうちカード染めが来るんじゃない?
    そうでなきゃ活かせないやん全体EXアタック

  • 54名無し2026/04/16(Thu) 19:56:00ID:AyMTQ2NTY(1/6)NG報告

    >>9
    アームストロング船長については妥当性は強いと思う。星の開拓者でも違和感ない人選だし。

  • 55名無し2026/04/16(Thu) 19:57:00ID:AyMTQ2NTY(2/6)NG報告

    >>47
    ちょっと紫式部を連れてこようぜ!

  • 56名無し2026/04/16(Thu) 19:58:15ID:MzMTk4NzI(3/76)NG報告

    >>48
    とある理由からザビとは言われてるけどザビエルとは無関係だから……

  • 57名無し2026/04/16(Thu) 19:58:43ID:c2NzIxOTI(1/4)NG報告

    お茶と、プリンでまったりしたーい!

  • 58名無し2026/04/16(Thu) 19:58:47ID:E4NTAxMTI(8/38)NG報告

    >>48
    割と本物と会える可能性もできてきた岸波大先輩ズである。まさかカルデアの旅に同行することになろうとはEXTRA時代が感慨深いぜ

  • 59名無し2026/04/16(Thu) 19:58:56ID:MzMTk4NzI(4/76)NG報告

    >>51
    「舞う水の流れも見事だ」

  • 60名無し2026/04/16(Thu) 19:59:22ID:E4NTAxMTI(9/38)NG報告

    >>55
    もう晴明でもいいぞ!

  • 61名無し2026/04/16(Thu) 19:59:30ID:MzMTk4NzI(5/76)NG報告

    >>52
    もう前編部分は超えてるから大丈夫だと思う

  • 62名無し2026/04/16(Thu) 20:00:14ID:k3OTkyMzI(6/11)NG報告

    >>61
    相変わらず(サラマンダーより)はやーい

  • 63新人2026/04/16(Thu) 20:02:37ID:cwMTEwNzI(1/5)NG報告

    ポカニキ欲しくなってくる

  • 64名無し2026/04/16(Thu) 20:02:56ID:E4NTAxMTI(10/38)NG報告

    >>54
    他に星の開拓者相当の偉人っているかしら?ちょろっと言及してたことあったよね?
    アインシュタインかオッペンハイマー辺りが持ってそうだけど流石に出せないよねえ

  • 65名無し2026/04/16(Thu) 20:03:35ID:E4NTAxMTI(11/38)NG報告

    >>63
    イスタリ君がツッコミ役してて草しか生えないんだ

  • 66名無し2026/04/16(Thu) 20:03:47ID:I4OTUzNjA(1/6)NG報告

    >>45
    この男声に出したところで…

    ↑ これだけの熱烈さを秘めていつつ

    ↓ 出力はこれ

  • 67名無し2026/04/16(Thu) 20:04:36ID:E1Njk2NjQ(1/23)NG報告

    >>37
    乗ってたけど墜落した旅客機

  • 68名無し2026/04/16(Thu) 20:04:56ID:E4NTAxMTI(12/38)NG報告

    >>66
    これなんとかならんやろか。どっかの餌をやらない主人公か!?

  • 69名無し2026/04/16(Thu) 20:05:23ID:E1Njk2NjQ(2/23)NG報告

    >>63
    ポカニキの魅力はまだまだこんなもんじゃねえぞ。

  • 70名無し2026/04/16(Thu) 20:05:24ID:k3OTkyMzI(7/11)NG報告

    >>63
    D-LIVEですか?

  • 71名無し2026/04/16(Thu) 20:05:28ID:QzMzUxNjg(7/9)NG報告

    >>58
    聖人認定されてるとルーラーが妥当なのかな?

  • 72名無し2026/04/16(Thu) 20:05:31ID:Q5MTY4NjQ(1/19)NG報告

    >>63
    まるでアクション映画のワンシーン

  • 73名無し2026/04/16(Thu) 20:06:18ID:E4NTAxMTI(13/38)NG報告
  • 74名無し2026/04/16(Thu) 20:06:49ID:k3OTkyMzI(8/11)NG報告

    >>73
    なんだいつものことか

  • 75名無し2026/04/16(Thu) 20:07:11ID:U1OTMzNDQ(1/1)NG報告

    >>64
    人に「飛行」をもたらしたライト兄弟とか?

  • 76名無し2026/04/16(Thu) 20:07:12ID:QzMzUxNjg(8/9)NG報告

    >>70
    デイビット「◯◯◯、お前に命を吹き込んでやる!(◯部分はネタバレ禁止ということで)」

  • 77名無し2026/04/16(Thu) 20:07:16ID:E5OTM2NjQ(1/1)NG報告

    >>49
    伊織も限定版買えるようにバイト増やせよ?

  • 78名無し2026/04/16(Thu) 20:07:19ID:MzMTk4NzI(6/76)NG報告

    >>63
    実際強いようだから喚べたら喚んでみてもいいかもね……星5アサシンってそもそも少ないし

  • 79名無し2026/04/16(Thu) 20:07:20ID:E1Njk2NjQ(3/23)NG報告

    >>64
    正直科学者の功績とか発明って「不可能を可能にした」じゃなくて「徹底的に精査したことで実は可能だと判明した」だから個人的には星の開拓者なのか?と言われると(まあその理屈だとドレイク船長だって当てはまらなくなりそうだけど)

  • 80名無し2026/04/16(Thu) 20:07:53ID:k3OTkyMzI(9/11)NG報告

    >>72
    バズーカかロケランが足りない

  • 81名無し2026/04/16(Thu) 20:07:53ID:Q5NjUwNTY(1/8)NG報告

    >>53贅沢言わないからカード全部バスターにして

  • 82名無し2026/04/16(Thu) 20:08:13ID:M1Mjg4OTY(2/10)NG報告

    >>64
    フリッツ・ハーバーとか

  • 83名無し2026/04/16(Thu) 20:08:26ID:k3ODU2NjQ(1/5)NG報告

    TVではカットされたけどシグマは何もないと言っているが、聖杯に掛けるような願いは思い浮かばずとも人生を費すような夢や目標を持ちたいという願いはあるし、悲劇も喜劇にしてしまえるコメディアンを尊敬する感性も持っている。

  • 84名無し2026/04/16(Thu) 20:09:18ID:Q5NjUwNTY(2/8)NG報告

    >>83
    人を笑わせるのって難しいからな
    滑稽演じてるのも

  • 85名無し2026/04/16(Thu) 20:10:01ID:I4OTUzNjA(2/6)NG報告

    >>68
    これは逆に相性良すぎるのも悪いというかセイバーくんちゃんが餌貰えなくても健気に尽くすタイプなのも問題なんだよなぁもっと我儘言えれば簡単な気もする

    >>77
    出演者だから献本もらえ!

  • 86名無し2026/04/16(Thu) 20:11:09ID:U3OTE4MDg(3/16)NG報告

    人生は近くから見れば悲劇だが、遠くから見れば喜劇だ……チャップリン

  • 87名無し2026/04/16(Thu) 20:11:13ID:k3ODU2NjQ(2/5)NG報告

    >>63
    騙されるな!ソイツはそんな顔してインドで拾い食いして腹下すし銃は五発一中の腕前だ!

  • 88名無し2026/04/16(Thu) 20:11:25ID:E3ODg2NzI(1/20)NG報告

    >>83
    コトミーがいたら、その夢が生まれるのを祝福してくれるかもしれない

  • 89名無し2026/04/16(Thu) 20:12:10ID:Q2MTQyMDg(1/2)NG報告

    >>63
    超巨大・神性特攻持ちだし周りにもバフとNP撒けるから、変則周回で結構強い

  • 90名無し2026/04/16(Thu) 20:12:12ID:I3ODI0MDA(1/11)NG報告

    >>63
    マッドマックスだ!!

  • 91名無し2026/04/16(Thu) 20:13:55ID:QzMzUxNjg(9/9)NG報告

    >>63
    欠点がアサシンなだけの全体アサシンと呼ばれていた時期が……

  • 92名無し2026/04/16(Thu) 20:14:14ID:Q2MTQyMDg(2/2)NG報告

    >>84
    ギャガーが素だとまじめだったり、ツッコミ役が次第にボケたがりになったりと芸人さんも大変

  • 93名無し2026/04/16(Thu) 20:14:40ID:k2MTc3Mjg(1/3)NG報告

    >>66
    くそボケえええ!!
    密室だ
    密室に2人を放り込めええ

  • 94名無し2026/04/16(Thu) 20:14:53ID:MwNTY0MTY(1/21)NG報告

    >>62
    サラマンダーもFGOをプレイする時代か…

  • 95名無し2026/04/16(Thu) 20:15:12ID:UwNDI1NjA(3/21)NG報告

    >>81
    そりゃ彼の技能だ
    …両想いなのに12年も進展ナシって、どういうことよ…

  • 96名無し2026/04/16(Thu) 20:15:26ID:k3OTkyMzI(10/11)NG報告

    >>87
    野球は打順で3割打てればいいほうなんだから銃が5回に1回当たるならいいだろ
    ねっトリポカ

  • 97名無し2026/04/16(Thu) 20:15:30ID:MzMTk4NzI(7/76)NG報告

    >>93
    密室に閉じ込めてどうにかなるかなぁ

  • 98名無し2026/04/16(Thu) 20:15:56ID:M1Mjg4OTY(3/10)NG報告

    月の有人探査の再開にこれだけかかったし、当時の諸々込みで不可能を不可能なまま可能にしたと言っても過言ではないかもしれない

  • 99名無し2026/04/16(Thu) 20:16:27ID:EzMzQ1OTI(1/16)NG報告

    やっっっっと!まっくろくろすけ絆上げ連行卒業!!コスト的な意味で上限開けるかもしれないし、幕間はいつか頑張って攻略する(周回飽きた&マーリンの絞り汁無いので今回は終わり)


    ガチめにアルクェイドにキレられそうなので助けて(通常・イベ・冠位でも休みのない連行)

  • 100名無し2026/04/16(Thu) 20:16:31ID:UxOTAwMTY(2/26)NG報告

    >>78
    彦斎ちゃんとか翁とかテスカトリポカがつよい

    彦斎ちゃんはストレートに強いアサシンが来たなって思った

  • 101名無し2026/04/16(Thu) 20:16:31ID:MzMTk4NzI(8/76)NG報告

    >>95
    1ターン後だからぶっちゃけほぼほぼ使わねぇスキル3……

  • 102名無し2026/04/16(Thu) 20:16:50ID:M1MTg0NjQ(2/2)NG報告
  • 103名無し2026/04/16(Thu) 20:16:50ID:UwNDI1NjA(4/21)NG報告

    >>95
    あと、もう一人いたな
    何気に全身改造にリーチかかってますね…

  • 104名無し2026/04/16(Thu) 20:16:50ID:E4NTAxMTI(14/38)NG報告

    >>71
    いうて鯖になれるとしても全員というわけでもないだろうが。クラスとしてはルーラーが妥当やろなあ。
    ちなみに分派が多いキリスト教だがザビエルさんは日本のみならず英国国教会とルーテル教会の他アジア地域でも聖人扱いされてるのでかなり世界的著名人なのです。教会関係者なら知ってて当然レベル

  • 105名無し2026/04/16(Thu) 20:17:04ID:M1Mjg4OTY(4/10)NG報告

    馬や銃や鉄の武器相手に、木や石の武器で善戦したのがアステカのカッコいいとこなのに‥‥

  • 106名無し2026/04/16(Thu) 20:17:22ID:MzMTk4NzI(9/76)NG報告

    >>100
    その中だと初めて天井してまで喚んだ彦斎しかいねぇ……

  • 107名無し2026/04/16(Thu) 20:17:54ID:EzMzQ1OTI(2/16)NG報告

    >>102
    家を名乗る不審都市「ハレンチ!不審者!変態!」

  • 108名無し2026/04/16(Thu) 20:18:16ID:k3OTkyMzI(11/11)NG報告

    >>100
    グランドアサシン戴冠とほぼ同時にきた超大型新人セイバー!

  • 109名無し2026/04/16(Thu) 20:18:23ID:UwNDI1NjA(5/21)NG報告

    >>101
    ガッツかけて生き残らせりゃHP1クリ殴り運用もできるんよ
    恐ろしくリスキーだけど

  • 110名無し2026/04/16(Thu) 20:18:55ID:U3OTE4MDg(4/16)NG報告

    銃が当たらない全能神だの散々言われてるけどゼロ距離射撃なら当たるぞ!

    それ意味ないだろと言われたらそうだね

  • 111名無し2026/04/16(Thu) 20:19:03ID:MzMTk4NzI(10/76)NG報告

    >>103
    クリティカル+バスター染めがエグいほど強いと証明するのが王だからな……あと大統領も

  • 112名無し2026/04/16(Thu) 20:20:08ID:UwNDI1NjA(6/21)NG報告

    >>107
    ???「お部屋をお連れします」

  • 113名無し2026/04/16(Thu) 20:20:18ID:MzMTk4NzI(11/76)NG報告

    >>109
    出番の時は大体デスチェンジ宝具して敵倒したらそのまま落ちてもらう役割だからガッツしたことないね……

  • 114名無し2026/04/16(Thu) 20:20:24ID:QzMDA4NjQ(1/5)NG報告

    えっ今日は好きなだけUDKしてもいいのか?

  • 115名無し2026/04/16(Thu) 20:20:34ID:M1Mjg4OTY(5/10)NG報告

    神の奇跡じゃない擬似的な蘇生を嫌がるキリスト教徒は多そうなきもする

  • 116名無し2026/04/16(Thu) 20:21:07ID:k2MTc3Mjg(2/3)NG報告

    伊織くんに抱き潰されるタケルが見たいの
    聖杯か
    聖杯に願えばいいんか!!

  • 117名無し2026/04/16(Thu) 20:21:56ID:I3ODI0MDA(2/11)NG報告

    アサシンは順当に新世代が強いよね
    カーマちゃんってオーパーツはいるけど

  • 118名無し2026/04/16(Thu) 20:22:08ID:E4NTAxMTI(15/38)NG報告

    >>111
    我が王は全体宝具だが武蔵ちゃん相手でも1ターンキルできるレベルのバスターゴリラスキルがあるからね・・・

  • 119名無し2026/04/16(Thu) 20:22:48ID:U3OTE4MDg(5/16)NG報告

    ポカ神は多分投げ槍も弓も吹き矢も百発百中と思われる

  • 120名無し2026/04/16(Thu) 20:23:02ID:M1Mjg4OTY(6/10)NG報告

    トラオムのヨハンナはキャスターだっけ

  • 121名無し2026/04/16(Thu) 20:23:42ID:MzMTk4NzI(12/76)NG報告

    >>119
    投擲であれば百発百中だろうな、投擲であれば

  • 122名無し2026/04/16(Thu) 20:24:18ID:UwNDI1NjA(7/21)NG報告

    >>111
    先輩もな
    アペンド4を開けておけばマジ無双
    …ところでスターシエルって何?

  • 123名無し2026/04/16(Thu) 20:24:28ID:E4NTAxMTI(16/38)NG報告

    >>117
    ほぼ7騎士の中で唯一魔境と呼ばれてないクラスなので順当に後世代の鯖が強い。
    個人的にいつか来るであろう経営顧問(新)の性能が怖い

  • 124名無し2026/04/16(Thu) 20:24:38ID:QzMDA4NjQ(2/5)NG報告

    いいからポカニキはその手に持ってる銃投げろよ

  • 125名無し2026/04/16(Thu) 20:24:56ID:E4NTAxMTI(17/38)NG報告

    >>122
    スターシエルとは銀河のシエルである

  • 126名無し2026/04/16(Thu) 20:25:18ID:U0NzgwODA(1/2)NG報告

    >>64
    アイザック・ニュートン卿もよく上がるな

  • 127名無し2026/04/16(Thu) 20:25:27ID:I4OTUzNjA(3/6)NG報告

    >>116
    ああ見えて伊織って今願い叶えてやりてぇが未練の存在だからセイバーくんちゃんが「思い出が欲しい…」て言えばイチコロよ
    ちがっ…一撃でコロすって意味じゃなくて…!

  • 128名無し2026/04/16(Thu) 20:25:40ID:E5MTI3MDQ(1/1)NG報告

    >>64
    電話を発明した事で世界の裏まで『声』を届ける事を可能にしたグラハム・ベルとか?
    エジソンがテスラ以外の天才として名を挙げる位だし

  • 129名無し2026/04/16(Thu) 20:26:26ID:E4NTAxMTI(18/38)NG報告

    >>124
    そういうことをマジレスするとガチで凹むからやめて差し上げろ。舐めた真似や罵倒なら相応の返しはするが事実に関してはそんな大人げないことはしないポカニキなんやぞ!

  • 130名無し2026/04/16(Thu) 20:26:31ID:U1NTI5NjA(2/6)NG報告

    >>115
    あの態度でいながら「僕は“かつて存在したダビデ王の魂が復活したもの”じゃないよ」スタンスのダビデンである

  • 131名無し2026/04/16(Thu) 20:26:43ID:AyMTQ2NTY(3/6)NG報告

    >>79
    それはテスラの星の開拓者も否定しそうな論法だし、突き詰めると星の開拓者って設定を壊しにいってない?

  • 132名無し2026/04/16(Thu) 20:27:02ID:EwNDA1NzY(1/2)NG報告

    銃も持ってるトマホークピストルじゃなきゃもう少し命中率上がりそうではある
    これが推し? しゃーないね

  • 133名無し2026/04/16(Thu) 20:27:02ID:UwNDI1NjA(8/21)NG報告

    >>125
    ユニヴァースはスケールでっかいねえ

  • 134名無し2026/04/16(Thu) 20:27:26ID:IwOTc3Mjg(1/1)NG報告

    >>116
    抱き潰す=タケルを征服せし者…
    ◯◯タケルとはそのカテゴリで1番強き者の意
    つまりタケルタケルを名乗れる?

  • 135名無し2026/04/16(Thu) 20:28:06ID:MzMTk4NzI(13/76)NG報告

    >>122
    そういえばそうだったな……(いるにはいるけど宝具1だからそこまで頻繁に使わないから忘れてた)

  • 136名無し2026/04/16(Thu) 20:28:25ID:k2MTc3Mjg(3/3)NG報告

    >>127
    物騒な意味なのか叡智な意味アイなのかどっちなんだ!!!
    夜明けまでするのか!!
    すみません日が跨いでも一緒にいてくださいお願いします
    月夜の一夜で終わりなんて辛すぎます

  • 137名無し2026/04/16(Thu) 20:28:42ID:EzMzQ1OTI(3/16)NG報告

    ポカニキの命中率を煽ったのはいいけど、目が覚めたらジャガー道場(in南米)に居たんですけど……

  • 138名無し2026/04/16(Thu) 20:28:51ID:AyMTQ2NTY(4/6)NG報告

    >>128
    情報伝達の分野で星の開拓者がいるならば、ベル以外には紙の発明者の蔡倫も候補に挙がるかな?

  • 139名無し2026/04/16(Thu) 20:29:06ID:E0NjA0ODA(2/21)NG報告

    >>127
    心臓に刻み込まなきゃ……

  • 140名無し2026/04/16(Thu) 20:30:05ID:E4NTAxMTI(19/38)NG報告

    >>132
    間違いなく使いこなせないであろうスナイパーライフルを構えるポカニキやぞ!ヒューこいつはやるかもしれねえ

  • 141名無し2026/04/16(Thu) 20:30:30ID:U3OTE4MDg(6/16)NG報告

    地味にポカ神はプロフィールでも諺で銃の腕をdisられてしょげているぞ

  • 142名無し2026/04/16(Thu) 20:31:02ID:AyMTQ2NTY(5/6)NG報告

    スカサハにしごかれたり、ビリーに「どうやって外すのかわからない」みたいな顔をされて、黄昏るテスカトリポカが見たくなります。これは不敬ですか?

  • 143名無し2026/04/16(Thu) 20:31:16ID:kwNDc2OA=(3/42)NG報告

    >>137
    そりゃ神への不敬罪よ

  • 144名無し2026/04/16(Thu) 20:31:21ID:YxOTA3ODQ(1/2)NG報告

    >>99
    お疲れ様です!おめでとうございます!

  • 145名無し2026/04/16(Thu) 20:31:36ID:Q5MTY4NjQ(2/19)NG報告

    実際問題銃の扱いは難しいのだ

  • 146名無し2026/04/16(Thu) 20:31:43ID:EwNDA1NzY(2/2)NG報告

    >>141
    プロフィール書いてるのは設定担当のきのこだからな……

  • 147名無し2026/04/16(Thu) 20:31:49ID:M1Mjg4OTY(7/10)NG報告

    科学的思考で化学(錬金術)を発展させた偉大なマリアさん
    功績の割に知名度が弱すぎる

  • 148名無し2026/04/16(Thu) 20:31:58ID:E4NTAxMTI(20/38)NG報告

    >>142
    煽るなら不敬。ただたんに感想するだけならセーフでポカニキはやさぐれる

  • 149名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 20:32:17ID:AzNDcyNjQ(1/34)NG報告

    >>142
    胸をお張りになって、スレ民さん
    それは紛れもなく……

  • 150名無し2026/04/16(Thu) 20:32:21ID:QzMDA4NjQ(3/5)NG報告

    >>140
    ポカニキ持ち方が違いますよ?
    そこじゃなくてもっと端っこを両手で持って
    そうそこでフルスイングです

  • 151名無し2026/04/16(Thu) 20:32:23ID:MwNTY0MTY(2/21)NG報告

    >>138
    紙が入るなら印刷機の発明者も入りそうね

  • 152新人2026/04/16(Thu) 20:32:28ID:cwMTEwNzI(2/5)NG報告

    溶岩水泳部………

  • 153名無し2026/04/16(Thu) 20:33:04ID:UxOTAwMTY(3/26)NG報告

    でもポカニキってぐだとかマシュとかに「だ、大丈夫ですよ!練習したら上手くなりますよ!わたし/オレも手伝います!」とか言われるのが一番効きそう

  • 154名無し2026/04/16(Thu) 20:33:15ID:M1Mjg4OTY(8/10)NG報告

    意見されるの絶許なポカニキといえど嘘ついたら罰を受けさせていいとはデイビットの言

  • 155名無し2026/04/16(Thu) 20:33:17ID:E0NjA0ODA(3/21)NG報告

    >>148
    さなぎさんの「めっちゃ落ち込むテスカトリポカ」思い出した

  • 156名無し2026/04/16(Thu) 20:33:31ID:k2NDk5MjA(1/1)NG報告

    >>139
    ハートにも刻まれたし心臓にも深くまで刺さり(物理)ましたねぇ

  • 157名無し2026/04/16(Thu) 20:33:32ID:MzMTk4NzI(14/76)NG報告

    >>142
    同じく銃の扱いに自信がないらしい蛍に任せるか!

  • 158名無し2026/04/16(Thu) 20:34:03ID:AyMTQ2NTY(6/6)NG報告

    >>153
    ハワイでオヤジに習って命中精度がいい小学生を見て衝撃を受けるテスカトリポカ

  • 159名無し2026/04/16(Thu) 20:34:20ID:MzMTk4NzI(15/76)NG報告

    >>145
    だから扱いのそんなに上手くない人は普通の銃を両手で構えて撃つんだよな……

  • 160名無し2026/04/16(Thu) 20:34:57ID:MwNTY0MTY(3/21)NG報告

    紙マテついに奏章に突入するのね
    新人さんの方が先に奏章を攻略しそう

  • 161名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 20:35:03ID:AzNDcyNjQ(2/34)NG報告

    >>157
    ほ、蛍ちゃんは乱れ撃つ系のアーチャーをやれてますから……

  • 162名無し2026/04/16(Thu) 20:35:05ID:E4NTAxMTI(21/38)NG報告

    >>145
    現代銃は簡略化したりパーツの耐久性があって子供でも撃てる時代だけどそれこそ旧式の火薬銃とかだとマジで撃つのにも相応の研鑽が必要だったんやろな。ましてや実戦レベルの命中力の確保とかも大変そうなのである

  • 163名無し2026/04/16(Thu) 20:35:29ID:U3OTE4MDg(7/16)NG報告

    神の本質的にはめちゃくちゃ怖いんだけど、割と寄り添ってくれたり俗な面もあるポカ神

  • 164名無し2026/04/16(Thu) 20:35:43ID:c2MDAyNTY(1/1)NG報告

    >>128
    電話云々は割と誰が最初から面倒臭いヤツじゃなかったっけ?
    登録とかそういうので最初なのがベルなだけで

  • 165名無し2026/04/16(Thu) 20:36:03ID:M1Mjg4OTY(9/10)NG報告

    ポカニキは最新の武器を欲しがる習性があるので、自動照準待ちですね

  • 166名無し2026/04/16(Thu) 20:36:11ID:EzMzQ1OTI(4/16)NG報告

    よし!某練馬区民の小学生の家にポカニキ派遣して射撃を教えてもらおう!!

  • 167名無し2026/04/16(Thu) 20:36:30ID:E4NTAxMTI(22/38)NG報告

    >>157
    ホタルちゃんレベルで本人としてはアーチャーとしてふさわしくない命中精度の英霊レベルなんで勘弁して差し上げろ

  • 168名無し2026/04/16(Thu) 20:37:10ID:U3OTE4MDg(8/16)NG報告

    >>165
    当たりはするけど「なんか違うんだよ……」となるオチが見える

  • 169名無し2026/04/16(Thu) 20:37:10ID:AyMzIwNjQ(1/1)NG報告

    >>126
    うーむ、これは星の開拓者
    「特に,地球の動きを司る法則を数学の方程式で表わしたニュートンの成功は,人間の能力が知識を獲得することへの信頼を高めた。同時に,単純で解明可能な少数の法則に支配される仕組みの宇宙論は,キリスト教の中心となった神と個人の救済の概念に破壊的影響を与えた。」

    (ブリタニカ百科事典『啓蒙思想』より)
    https://kotobank.jp/word/%E5%95%93%E8%92%99%E6%80%9D%E6%83%B3-59166

  • 170名無し2026/04/16(Thu) 20:37:24ID:QzMDA4NjQ(4/5)NG報告

    ポカニキに水鉄砲渡したらブチギレそう
    そして水着王見たら真顔になりそう

  • 171名無し2026/04/16(Thu) 20:37:27ID:U1NTI5NjA(3/6)NG報告

    いまは五発に一発が限界の神でもちゃんと練習すれば十発に二発当てられるようになります

  • 172名無し2026/04/16(Thu) 20:37:30ID:MzMTk4NzI(16/76)NG報告

    >>161
    基本的に弾をばら撒く感じの銃の使い方だからな……

  • 173名無し2026/04/16(Thu) 20:37:43ID:E4NTAxMTI(23/38)NG報告

    >>165
    もうミサイルとか兵器でいいんじゃね?とかいうと意地でも銃に拘りそうなんや・・・

  • 174名無し2026/04/16(Thu) 20:38:02ID:Q5MTY4NjQ(3/19)NG報告

    >>161
    周年で一緒に射的してたのホント好き
    なお1発も当たらない模様………これテノチ狙ってねぇか?

  • 175名無し2026/04/16(Thu) 20:38:37ID:M1Mjg4OTY(10/10)NG報告

    確かに、フルオートか散弾の方がいいのになんで単発ハンドガンにこだわってるんだ‥‥

  • 176名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 20:38:47ID:AzNDcyNjQ(3/34)NG報告

    >>172
    近距離白兵戦を好む蛍ちゃんとしても散弾は肌に合うのかなって

  • 177名無し2026/04/16(Thu) 20:38:54ID:U3OTE4MDg(9/16)NG報告

    >>175
    好きだからかな……

  • 178名無し2026/04/16(Thu) 20:39:05ID:UxOTAwMTY(4/26)NG報告

    >>171
    同じに見える……

  • 179名無し2026/04/16(Thu) 20:39:08ID:U1ODYwNDg(1/25)NG報告

    ポカニキでも有線ドローンなら当てられるんじゃないか?

  • 180名無し2026/04/16(Thu) 20:39:13ID:MzMTk4NzI(17/76)NG報告

    >>170
    「……あれは聖剣か?聖剣ってのはああいう風に使っていいものなのか?」

  • 181名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 20:39:27ID:AzNDcyNjQ(4/34)NG報告

    >>178
    よく見てあげてください……



    同じです

  • 182名無し2026/04/16(Thu) 20:39:44ID:I3ODI0MDA(3/11)NG報告

    もしFGOがコナンとコラボしたら絶対ポカニキが容疑者に選ばれて「犯人は被害者を銃で一発…じゃあテスカトリポカは無実だな」ってくだりはあると思う

  • 183名無し2026/04/16(Thu) 20:39:54ID:UxOTAwMTY(5/26)NG報告

    蛍ちゃんと孫市さんのおにロリもしくはおじロリが見たいです!!!(大声)

  • 184名無し2026/04/16(Thu) 20:39:55ID:U1ODYwNDg(2/25)NG報告

    >>180
    バサトリア「えっ!?(マッハに餌をやりながら)」

  • 185名無し2026/04/16(Thu) 20:40:02ID:E4NTAxMTI(24/38)NG報告

    >>175
    効率で言うなら槍とか黒曜石ナイフとかの方がいいのは本人も分かってるんだよ!
    だがあえて挑む

  • 186名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 20:40:17ID:AzNDcyNjQ(5/34)NG報告

    >>174
    このほくほく顔が私の脳を狂わせる……ッッッ

  • 187名無し2026/04/16(Thu) 20:41:06ID:U1ODYwNDg(3/25)NG報告

    「ヒューッ!オレのリロードはレボリューションだ!」

  • 188名無し2026/04/16(Thu) 20:41:09ID:Y4MTQ5MTI(1/4)NG報告

    >>145
    アメリカ警察でも2m距離が離れたら命中率は3割程度なんや

  • 189名無し2026/04/16(Thu) 20:41:40ID:U3OTE4MDg(10/16)NG報告

    ポカ「お前は模型作りが趣味の人間に完成品を買えばいいと宣うのか?」(外しながら)

  • 190新人2026/04/16(Thu) 20:41:45ID:cwMTEwNzI(3/5)NG報告

    イスカリ、何かに似てると思ってたんだ
    チベットスナキツネだ

  • 191名無し2026/04/16(Thu) 20:41:59ID:MwNTY0MTY(4/21)NG報告

    ポカニキは「俺自身が弾になることだ!」した方が早いのでは?
    (画像はイメージです)

  • 192名無し2026/04/16(Thu) 20:42:43ID:c1MDAyMjQ(1/1)NG報告

    >>187
    当たらないからリロードだけどんどん上手く…

  • 193名無し2026/04/16(Thu) 20:42:56ID:MzMTk4NzI(18/76)NG報告

    >>183
    孫市の宝具は狙撃特化になるのかな……

  • 194名無し2026/04/16(Thu) 20:43:02ID:U3OTE4MDg(11/16)NG報告

    アーチャー連中が狂ってるのであって、本来銃や弓はそうそう当たらないのである

  • 195名無し2026/04/16(Thu) 20:43:03ID:I3ODI0MDA(4/11)NG報告

    >>190
    コルテスに無茶振りされてる時こんな顔になってそう

  • 196名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 20:43:10ID:AzNDcyNjQ(6/34)NG報告

    >>190
    三白眼がね……こう、ぬぴょーって

  • 197名無し2026/04/16(Thu) 20:43:15ID:UyNzQ2ODg(1/9)NG報告

    >>190
    困った 否定出来ない

  • 198名無し2026/04/16(Thu) 20:43:53ID:U1ODYwNDg(4/25)NG報告

    テノチもマヌルネコに似てるもんな

  • 199名無し2026/04/16(Thu) 20:43:53ID:E4NTAxMTI(25/38)NG報告

    >>189
    実際なんであんなに命中力悪いんやろな。ディノスの王代理の青の方のテスカトリポカは全然命中力悪くなかったのに。(ぐだと初対面でオセロトルを銃器で追い払ってる)

  • 200名無し2026/04/16(Thu) 20:44:00ID:MwNTY0MTY(5/21)NG報告

    >>188
    つまり京極さんや蘭姉ちゃんが銃弾を避けるのはおかしくないんですね!

  • 201名無し2026/04/16(Thu) 20:44:34ID:MzMTk4NzI(19/76)NG報告

    >>192
    リロードが楽しくてリボルバーを使い始めるリボルバー・テスカトリポカ

  • 202名無し2026/04/16(Thu) 20:44:36ID:c2NzIxOTI(2/4)NG報告

    弾幕はパワーだぜポカニキ

  • 203名無し2026/04/16(Thu) 20:44:57ID:E4NTAxMTI(26/38)NG報告

    >>193
    ホタルちゃんの数少ない言及からすると狙撃特化タイプなんやろな。

  • 204名無し2026/04/16(Thu) 20:45:20ID:E3MTQzNjg(1/6)NG報告

    >>199
    カッコつけて変な改造銃なんか使ってるからじゃない?

  • 205名無し2026/04/16(Thu) 20:45:28ID:YwNzI2NDA(1/2)NG報告

    >>162
    20m先のノッブに当てられなかったとあるけど、これは相手がノッブなのも大きいか

  • 206名無し2026/04/16(Thu) 20:45:39ID:MzMTk4NzI(20/76)NG報告

    >>199
    使ってる銃の形状と上手くもないのに片手で撃とうとしてるから

  • 207名無し2026/04/16(Thu) 20:45:53ID:E4NTAxMTI(27/38)NG報告

    >>200
    最近とりあえずとっ捕まった後楽勝で自力生還を果たすスタイルになってて草なんじゃ

  • 208名無し2026/04/16(Thu) 20:46:15ID:MzMTY0ODA(1/2)NG報告

    >>198 マヌルネコに似ていると言えばやっぱりこの娘

  • 209名無し2026/04/16(Thu) 20:46:25ID:M4ODQzNTI(1/3)NG報告

    >>194
    弓道でも28m離れた直径36cmの的になかなか当たらないからなあ…

  • 210名無し2026/04/16(Thu) 20:46:48ID:MzMTk4NzI(21/76)NG報告

    >>203
    孫市気になるよなぁ……姿はイケオジなんだろなぁ……

  • 211名無し2026/04/16(Thu) 20:46:53ID:U1ODYwNDg(5/25)NG報告

    >>205
    ライフリングもない火縄銃を使って、馬上の信長を撃とうって話だから…

  • 212名無し2026/04/16(Thu) 20:47:04ID:E4NTAxMTI(28/38)NG報告

    >>205
    独白で当てれるのが普通なのに当てれなかったって言及してるので汎人類史ノッブもなんかあるんやろな。

  • 213名無し2026/04/16(Thu) 20:47:42ID:E0NjA0ODA(4/21)NG報告

    >>190
    川 田 将 雅(競馬騎手)

  • 214名無し2026/04/16(Thu) 20:47:59ID:YwNzI2NDA(2/2)NG報告

    テスカトリポカは銃弾が当たらないどころか、その銃を直接投げつけた方が命中率高いからね……

  • 215名無し2026/04/16(Thu) 20:48:09ID:MwNTY0MTY(6/21)NG報告

    この銃ならポカニキでも当たるやろ…

  • 216名無し2026/04/16(Thu) 20:48:12ID:gzNjk2NjQ(1/11)NG報告

    型月ヒロイン猫系多すぎ問題

  • 217名無し2026/04/16(Thu) 20:48:19ID:E4NTAxMTI(29/38)NG報告

    >>210
    下半身最悪だって今川家臣言及してるので印象は冴羽獠

  • 218名無し2026/04/16(Thu) 20:48:30ID:E1Njk2NjQ(4/23)NG報告

    >>211
    火縄銃って今の銃とは色々勝手が違うからね。ライフリングもそうだけど、トリガーアクションから実際の発砲までのタイムラグも大きいし、煙の量も多かったり次弾装填にも時間かかるしで。

  • 219名無し2026/04/16(Thu) 20:49:18ID:cxOTI3Njg(1/27)NG報告

    あつ森とかのクリア無しシミュレーションゲームってたまにやるとドハマリするよねスレ民

  • 220名無し2026/04/16(Thu) 20:49:22ID:E4NTAxMTI(30/38)NG報告

    >>214
    多分投石とかの方が強いで・・・命中力も威力も

  • 221名無し2026/04/16(Thu) 20:49:59ID:M4ODQzNTI(2/3)NG報告

    >>215
    ポカニキを舐めてはいけない


    それでも外すぞ

  • 222名無し2026/04/16(Thu) 20:50:07ID:M3OTM5MjA(1/1)NG報告

    >>212
    違う
    「何も無かった」から驚愕の余りにも外したんだよ
    本人が言ってるけど相手が「特別」なほどよく見えてよく狙える性質を持ってる
    信長にはそれが無かった、それがないのに魔王信長をやれてしまった背景に恐怖した

  • 223名無し2026/04/16(Thu) 20:50:09ID:MzMTk4NzI(22/76)NG報告

    >>217
    まぁイメージはそこになるよなぁ、やっぱり

  • 224名無し2026/04/16(Thu) 20:50:33ID:E4NTAxMTI(31/38)NG報告

    >>216
    まあ犬や猫が多いのはそらそうよとなる。
    蛙とか魚類系ヒロインとか言われても困るやろしなあ

  • 225名無し2026/04/16(Thu) 20:50:41ID:E1Njk2NjQ(5/23)NG報告

    ゴルゴ13でも火縄銃で狙撃する話があったけど、その時は「火縄の熱で銃身が歪むのを防ぐため、常に濡らした布を巻いて冷却する」ってやり方にしていたな。

  • 226名無し2026/04/16(Thu) 20:51:01ID:UxOTAwMTY(6/26)NG報告

    >>219
    わかる
    なんか一時期あつ森の木を切ったり石を叩いたりすることなどハマりして毎日2時間くらい木を切ったりしてたよ

  • 227名無し2026/04/16(Thu) 20:51:03ID:U3OTE4MDg(12/16)NG報告

    >>224
    ダイオウグソクムシ系ヒロイン

  • 228名無し2026/04/16(Thu) 20:51:04ID:kwNDc2OA=(4/42)NG報告

    >>218
    次弾装填前に銃身の掃除もしないといけないからな……

    弾も今の弾とは違うし……

  • 229名無し2026/04/16(Thu) 20:51:17ID:MzMTk4NzI(23/76)NG報告

    >>219
    そんで毎日やらなきゃいけなくなって他のことをやる時間が削られると

  • 230名無し2026/04/16(Thu) 20:51:28ID:E1Njk2NjQ(6/23)NG報告

    >>222
    ぐだぐだの方の信長なら命中させたんやろなあ。

  • 231名無し2026/04/16(Thu) 20:51:49ID:QzMDA4NjQ(5/5)NG報告

    >>224
    やれやれ今時流行らんぞ魚人差別なぞ

  • 232名無し2026/04/16(Thu) 20:51:52ID:U1ODYwNDg(6/25)NG報告

    >>216
    姫君はどちらかと言えば大型犬じゃない?あーぱーだし

  • 233名無し2026/04/16(Thu) 20:52:09ID:MwNTY0MTY(7/21)NG報告

    >>220
    絵面は酷いだけで有効ではあるんだよな

  • 234名無し2026/04/16(Thu) 20:52:24ID:U1ODYwNDg(7/25)NG報告

    >>227
    トロンヌかな?

  • 235名無し2026/04/16(Thu) 20:52:33ID:E1Njk2NjQ(7/23)NG報告

    >>224
    カエルはけっこう挙動に個性出ないか?ふてぶてしいところとか。

  • 236名無し2026/04/16(Thu) 20:52:44ID:AzMjkzNDQ(1/15)NG報告

    >>219
    今はみんなメタモンになっている

  • 237名無し2026/04/16(Thu) 20:52:47ID:kwNDc2OA=(5/42)NG報告

    >>232
    犬系のヒロイン……?マシュとか犬みたいに例えられなかったっけ?

  • 238名無し2026/04/16(Thu) 20:53:01ID:cxOTI3Njg(2/27)NG報告

    >>226
    そしてやることが完全にルーティン化した辺りで飽きて放置までが自分のセットだな
    そして飽きたことすら忘れた数ヶ月後にまた熱中する

  • 239名無し2026/04/16(Thu) 20:53:03ID:U3OTE4MDg(13/16)NG報告

    >>233
    人数揃えて一斉投擲だけでもかなり強力だからな……投石

  • 240名無し2026/04/16(Thu) 20:53:21ID:EzMzQ1OTI(5/16)NG報告

    ポカニキ、銃辞めて艦砲にする?赤セイバーが水着で使っている(持ち込んだ理由は実況していたらしい艦Cあたり?)し、大丈夫よね?

  • 241名無し2026/04/16(Thu) 20:53:38ID:MwNTY0MTY(8/21)NG報告

    >>224
    嫌だ!
    俺はヒロインサメ騎士を諦めない!!

  • 242名無し2026/04/16(Thu) 20:53:42ID:gzNjk2NjQ(2/11)NG報告

    ネロちゃまも最初きのこがかまって子犬系と言ってた気がする

  • 243名無し2026/04/16(Thu) 20:53:42ID:E1Njk2NjQ(8/23)NG報告

    >>239
    巨人だって倒せるからね。

  • 244名無し2026/04/16(Thu) 20:53:42ID:kwNDc2OA=(6/42)NG報告

    >>235
    カエルって勇者じゃないの?(クロノトリガー脳)

  • 245名無し2026/04/16(Thu) 20:53:50ID:U1ODYwNDg(8/25)NG報告

    >>237
    忠誠心が高いタイプではあるが…

  • 246名無し2026/04/16(Thu) 20:54:05ID:UxOTAwMTY(7/26)NG報告

    >>235
    前なんかキレるカエルと宥める飼い主の動画見たな
    >>238
    わかる
    いまやってない

    代わりにトモコレをやります

  • 247名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 20:54:19ID:AzNDcyNjQ(7/34)NG報告

    >>227
    ???「きゃっ!もうっ!トレーナーさんのえっち……///」デアイガシラ

  • 248名無し2026/04/16(Thu) 20:54:24ID:I3ODI0MDA(5/11)NG報告

    >>226
    バニヤンと仲良くできそう

  • 249名無し2026/04/16(Thu) 20:54:52ID:E1Njk2NjQ(9/23)NG報告

    >>240
    あれは多分黄金劇場の一部だろうし、仮にテスカトリポカに軍艦持たせても趣味に走った改造して転覆するのがオチかと。

  • 250名無し2026/04/16(Thu) 20:54:54ID:kwNDc2OA=(7/42)NG報告

    >>247
    お主は特性をなんとかしてくれ……

  • 251名無し2026/04/16(Thu) 20:54:56ID:U3OTE4MDg(14/16)NG報告

    アーサー王の円卓は十三匹のワンチャン多頭飼いをして崩壊したことで有名

  • 252名無し2026/04/16(Thu) 20:55:00ID:E3MTQzNjg(2/6)NG報告

    >>219
    延々続けられる作業ゲーにご興味が?(懐から工場建設ゲームを取り出す)

  • 253名無し2026/04/16(Thu) 20:55:01ID:U1ODYwNDg(9/25)NG報告

    干物系ヒドイン

  • 254名無し2026/04/16(Thu) 20:55:49ID:E1Njk2NjQ(10/23)NG報告

    >>253
    沙条愛歌

  • 255名無し2026/04/16(Thu) 20:55:53ID:kwNDc2OA=(8/42)NG報告

    >>253
    干物系なら怠惰ちゃんとかか?

    ヒドインはもう食傷気味です……

  • 256名無し2026/04/16(Thu) 20:56:04ID:gzNjk2NjQ(3/11)NG報告

    保護猫系

  • 257名無し2026/04/16(Thu) 20:56:13ID:MwNTY0MTY(9/21)NG報告

    >>251
    それを考えると101匹ワンちゃんはちゃんと飼えているって凄えな

  • 258名無し2026/04/16(Thu) 20:56:16ID:E4NTAxMTI(32/38)NG報告

    >>247
    ・・・イケる。これやろうとすればイケるわ自分。なんかアニマーの気分が解ってしまった。

  • 259名無し2026/04/16(Thu) 20:56:22ID:Q3MTAwMTY(1/12)NG報告

    >>216
    貴様ー!
    エリセが牙を抜かれた保護猫系サーヴァントだと愚弄するかー!

  • 260名無し2026/04/16(Thu) 20:56:42ID:kwNDc2OA=(9/42)NG報告

    >>253
    干物系なら怠惰ちゃんとかか?

    ヒドインはもう食傷気味です……

  • 261名無し2026/04/16(Thu) 20:56:47ID:U1ODYwNDg(10/25)NG報告

    近藤さん「ハハハ、じゃれるなじゃれるな」

  • 262名無し2026/04/16(Thu) 20:57:09ID:E3MTQzNjg(3/6)NG報告

    >>232
    月姫ヒロインは割と犬率高めなイメージ、個人的に猫系っぽいのは秋葉ぐらいかなぁ

  • 263名無し2026/04/16(Thu) 20:57:20ID:kwNDc2OA=(10/42)NG報告

    あれ二重詠唱してる…

  • 264名無し2026/04/16(Thu) 20:57:28ID:MzMTk4NzI(24/76)NG報告

    >>241
    サメ系人魚がヒロインの漫画はあったな

  • 265名無し2026/04/16(Thu) 20:57:33ID:E0NjA0ODA(5/21)NG報告

    >>259
    この保護猫、実家に帰したら虐待されるの目に見えてるからもうここで飼おうよ

  • 266名無し2026/04/16(Thu) 20:57:39ID:U3OTE4MDg(15/16)NG報告

    ガウェインは多分デカいゴールデンレトリバー

  • 267名無し2026/04/16(Thu) 20:57:43ID:U1ODYwNDg(11/25)NG報告

    シエル先輩はシェットランドシープドッグよね

  • 268名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 20:57:54ID:AzNDcyNjQ(8/34)NG報告

    節足動物はえっち
    はっきりわかんだね

  • 269ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 20:58:17ID:gxNjI0MzI(1/28)NG報告

    >>257
    実写版1作目は、広い土地に引っ越したのと仕事(ゲーム制作)で成功したのがデカかったからな…

    アニメ(原典)の方は…まあその後引っ越しはするのだろう(あの狭い家じゃ流石に)

  • 270名無し2026/04/16(Thu) 20:58:27ID:MzMTk4NzI(25/76)NG報告

    >>260
    なんでや!怠惰ちゃんはめちゃくちゃいい子やろ!

  • 271名無し2026/04/16(Thu) 20:58:29ID:U1ODYwNDg(12/25)NG報告

    >>268
    じゃけんフクロムシ置いときますね…

  • 272名無し2026/04/16(Thu) 20:58:30ID:czMzM2OTY(1/14)NG報告

    セッ●ス動物!?

  • 273名無し2026/04/16(Thu) 20:58:34ID:MwNTY0MTY(10/21)NG報告

    >>261
    大型犬にじゃれつかれているのめっちゃ似合う

  • 274名無し2026/04/16(Thu) 20:58:38ID:kwNDc2OA=(11/42)NG報告

    >>265
    とりあえず保健所に行くところからやね……

    いや保健所ってどこだよ…

  • 275名無し2026/04/16(Thu) 20:58:42ID:Q5MTY4NjQ(4/19)NG報告

    >>216
    型月ヒロイン=猫
    やはりそうですよね。そう思いますよね。見てくださいこの邪ンヌをどっからどう見てもマヌルネコです。つまり邪ンヌは型月メインヒロインなんですよ
    当たり前ですよね。イドで制服着て一緒に登下校してデートしてダンスして1枚絵だって貰ったんですから、どう見たってヒロインの風格ですよね!そうですよね!これからも邪ンヌを魅力的な猫にしていきます
    折田さん√は存在します

  • 276名無し2026/04/16(Thu) 20:59:29ID:g2OTE1MjA(1/1)NG報告

    >>262
    姫君は公式で猫だな
    そして先輩は犬なので猫派犬派でも争う

  • 277名無し2026/04/16(Thu) 20:59:33ID:MwMzQ0MzI(1/8)NG報告

    >>224
    鮫系ヒロインヒル子さん

  • 278名無し2026/04/16(Thu) 20:59:42ID:cxOTI3Njg(3/27)NG報告

    >>251
    ヨダナ「たったの13匹でギブwww王たるもの犬なんぞ100匹くらい面倒みてこそ…え?一般家庭で101匹のダルメシアンを多頭飼いしてる夫妻がいる?」

  • 279ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 20:59:58ID:gxNjI0MzI(2/28)NG報告

    >>265
    実家よりも過ごした期間が長い…
    >>268
    節足動物




    ―――モンシロとアゲハは敵じゃ

  • 280名無し2026/04/16(Thu) 21:00:00ID:U1ODYwNDg(13/25)NG報告

    藤堂くんがデカい犬に襲われて顔が唾液でベタベタになってるよ。カワイイね…

  • 281名無し2026/04/16(Thu) 21:00:49ID:g2OTI0MTY(1/18)NG報告

    なるほど
    つまりあなたは犬であり猫でありハムスターであり大福なので俺にとって完璧なヒロインってことになりませんか先生
    え?「一つたりともなるほどじゃない」?

  • 282名無し2026/04/16(Thu) 21:00:49ID:E4NTAxMTI(33/38)NG報告

    >>259
    昔の荒んだ野良猫系時代が懐かしいですねえカルデアは悪の組織ではとかいってました

  • 283名無し2026/04/16(Thu) 21:01:15ID:EzMzQ1OTI(1/1)NG報告

    >>250
    てきおうりょく+であいがしらなら……

  • 284名無し2026/04/16(Thu) 21:01:22ID:MzMTY0ODA(2/2)NG報告

    >>275 学園祭回の猫耳メイドの折田さん良かったですよね やはり恥じらいは正義

  • 285名無し2026/04/16(Thu) 21:01:22ID:M3MTg5MTI(1/28)NG報告

    >>247
    おまえ、メガしたら特性どうなるのよ

  • 286名無し2026/04/16(Thu) 21:01:38ID:cxOTI3Njg(4/27)NG報告

    >>272
    さくらももこの真髄きたな
    なおアニメだと"セクシー"アニマルに興奮するという

  • 287名無し2026/04/16(Thu) 21:01:39ID:Q5MTY4NjQ(5/19)NG報告

    ─────よくよく考えたら鳥系ヒロインもアリだな

  • 288名無し2026/04/16(Thu) 21:02:00ID:g2OTI0MTY(2/18)NG報告

    >>282
    でもカルデアは本当に悪の組織ですよね

  • 289名無し2026/04/16(Thu) 21:02:16ID:EzMzQ1OTI(6/16)NG報告

    カドックくんは何になるんだろ……わんこ?(カドックくん吸いは合法です)

  • 290名無し2026/04/16(Thu) 21:02:35ID:MwNTY0MTY(11/21)NG報告

    >>278
    しかも自動餌やり機とか便利なものがない時代ですよ
    まじでどうやって面倒見ていたのか気になる…

  • 291名無し2026/04/16(Thu) 21:02:38ID:E4NTAxMTI(34/38)NG報告

    >>284
    もう異聞帯レベルで世界を構築してる折田さんルート

  • 292名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:02:45ID:AzNDcyNjQ(9/34)NG報告

    >>271
    やっぱり僕は王道を征く……カブトムシ系でふか
    >>279
    害虫、それもお仕事と直結してるとやはりどうしても……でふよね
    しかし平安の世から今日まで、蝶というのは形は違えどやはりどこかで畏れられているのでふね……

  • 293名無し2026/04/16(Thu) 21:02:50ID:k3ODU2NjQ(3/5)NG報告

    去年トリポカが水着になったことでクリプターサバは夏イベントを満喫した。──アシュヴァッターマン以外は。

  • 294名無し2026/04/16(Thu) 21:02:50ID:cxOTI3Njg(5/27)NG報告

    >>288
    だから(平たく言うと)滅んだ

    …はずなんですけどね?

  • 295名無し2026/04/16(Thu) 21:02:51ID:MwMzQ0MzI(2/8)NG報告

    蛇系ヒロインの清姫です、ますたあ♡

  • 296名無し2026/04/16(Thu) 21:03:23ID:kwNDc2OA=(12/42)NG報告

    そういえば彼女も猫系よね

  • 297名無し2026/04/16(Thu) 21:03:36ID:E0NjA0ODA(6/21)NG報告

    (そういえば「今を生きる人類」系のサバって歴史の狭間な現カルデアに召集されてるのだろうか……)

  • 298名無し2026/04/16(Thu) 21:03:41ID:E4NTAxMTI(35/38)NG報告

    >>288
    ビーストクラス所属してるとかいうぐうの音も出ない事実

  • 299名無し2026/04/16(Thu) 21:04:03ID:MzMTk4NzI(26/76)NG報告

    >>289
    せめて狼で……

  • 300名無し2026/04/16(Thu) 21:04:08ID:E2MTQ4NDg(1/1)NG報告

    >>292
    フクロムシは甲殻類のオスに寄生してメスにする実在の寄生虫よ

  • 301名無し2026/04/16(Thu) 21:04:31ID:g2OTI0MTY(3/18)NG報告

    >>293
    なんかトリ子とつるんでた時間が長かっただけで一応妖精國のクリプター鯖枠はモルガンだよ!?

  • 302名無し2026/04/16(Thu) 21:04:36ID:EzMzQ1OTI(7/16)NG報告

    >>293
    この妻帯者セイバー、何回みてもえっちぃ(水着で雪山や火山に連行しながら)

  • 303名無し2026/04/16(Thu) 21:04:43ID:UyNzQ2ODg(2/9)NG報告

    (そういうタイプなら、やはり狼……?)

  • 304名無し2026/04/16(Thu) 21:05:12ID:MwNTY0MTY(12/21)NG報告

    >>279
    ガチで「夢で会えるだけでよかったのに」案件のアゲハ蝶

  • 305名無し2026/04/16(Thu) 21:05:27ID:MzMTk4NzI(27/76)NG報告

    >>291
    まぁあり得たかもしれない夢想だしな

  • 306名無し2026/04/16(Thu) 21:05:37ID:M3MTg5MTI(2/28)NG報告

    >>283
    それはメガグソクムシャとしてはどうなんだろう。

  • 307名無し2026/04/16(Thu) 21:05:39ID:Q4NjQwMDA(1/1)NG報告

    >>281
    (壬生)狼は…?

  • 308名無し2026/04/16(Thu) 21:05:43ID:czMzM2OTY(2/14)NG報告

    セイバー:ヒラタクワガタ
    ランサー:カブトムシ
    アーチャー:オオスズメバチ
    ライダー:カマキリ(ハリガネムシ)
    キャスター:ジョロウグモ
    アサシン:シオヤアブ
    バーサーカー:オオムラサキ

  • 309名無し2026/04/16(Thu) 21:05:49ID:E3ODg2NzI(2/20)NG報告

    こう見えておキツネ系ヒロインです。通して、通させてまーちゃん!

  • 310名無し2026/04/16(Thu) 21:05:53ID:QwNTc0MDg(1/11)NG報告

    >>216
    ・基本ツンツンしていて若干ダウナーです
    ・大概のものにはどうでもいいという感じですが「コイツならいいか…」と心を許した相手に対しては近寄ってきたりナワバリに入るのを許可して一気に距離が近くなったり面倒見の良さが出ます
    ・気まぐれなので近くに来てゴロゴロしたかと思えば満足したら帰っていきます
    ・ときどき「構えー」オーラを出した時は素直に構ってあげましょう

  • 311名無し2026/04/16(Thu) 21:05:54ID:gzNjk2NjQ(4/11)NG報告

    >>265
    少なくともカルデアのエリちについてはもう帰る世界なくなってる気がするんだよな...
    だから引き取った責任は取らないと

  • 312名無し2026/04/16(Thu) 21:06:09ID:kwNDc2OA=(13/42)NG報告

    >>303
    壬生狼やしな、土方さんも永倉さんも狼じゃ

    山南さんは未亡人系だが……

  • 313名無し2026/04/16(Thu) 21:06:24ID:E0NjA0ODA(7/21)NG報告

    >>304
    幼虫のサイズが無駄にデカいせいで潰す感覚が伝わってくるんだよなぁ……
    「プチッ!」って音も響く

  • 314名無し2026/04/16(Thu) 21:06:35ID:MwMzQ0MzI(3/8)NG報告

    牛若丸は(狂)犬系ヒロイン

  • 315名無し2026/04/16(Thu) 21:06:39ID:Q5MTY4NjQ(6/19)NG報告

    >>284
    わかるわかるわかるわかる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めっっっっっっちゃ分かりますよスレ民さん!
    いいですよね!調理師専門学校選考としての才を発揮すべくキッチン担当をやりたかったし、無事やれたと思いきや人員不足で急遽メイド担当もさせられたあの瞬間。
    最初は嫌々言ってたのに内心では着てみたさが勝って『少しくらいなら………』となった後にしっかりお似合いの猫耳メイドになってしまうあの瞬間───もう赤面のあの瞬間がめちゃくちゃ可愛くて可愛くて…クラスメイトと来訪者全員が魅了されてましたが納得の魅力なんですよね
    だってみんな好きなんだもん。ケモ耳メイド
    はぁ…………好き。もう1回見返してきます

  • 316名無し2026/04/16(Thu) 21:06:55ID:U1ODYwNDg(14/25)NG報告

    近藤さんは正月絵でなんでデカい犬連れてたんですか…?

  • 317名無し2026/04/16(Thu) 21:07:03ID:cxOTI3Njg(6/27)NG報告

    >>292
    「常世神」とかいう厨二魂に響きすぎるネーミング
    アゲハ蝶の幼虫をこの名で崇める新興宗教が流行ったんですってね

    秦河勝とかいつか鯖化しないだろうか

  • 318名無し2026/04/16(Thu) 21:07:09ID:U0ODkyOA=(2/15)NG報告

    愛嬌さえあればゴキブリだって愛くるしいみえることもあるからね・・・

  • 319名無し2026/04/16(Thu) 21:07:14ID:c4NjU3Mjg(1/4)NG報告

    やあ、私は久々に雑スレに
    やって来た元スレ民だよ。

    唐突な質問なんじゃが、
    魁一番星部とは一体…?

    (別に入部希望とかそういうのではない)

    (純粋な興味というだけのおはなしです)

  • 320名無し2026/04/16(Thu) 21:07:31ID:U1ODYwNDg(15/25)NG報告

    >>319
    少し長くなるぞ

  • 321名無し2026/04/16(Thu) 21:07:46ID:MwNTY0MTY(13/21)NG報告

    つまり新選組は多頭飼育失敗で崩壊した???

  • 322名無し2026/04/16(Thu) 21:07:46ID:MzMTk4NzI(28/76)NG報告

    >>309
    もし仮にカマソッソ来ることとかあるとコウモリも被り出すねおっきー!

    ないとは思うけど刑部狸とか来たら名前も若干被るねおっきー!

  • 323名無し2026/04/16(Thu) 21:07:49ID:U1NTI5NjA(4/6)NG報告

    モミさんやボイジャーは夏霊基も準備万端だというのに三巻はどこへ旅立ってしまったのか

  • 324名無し2026/04/16(Thu) 21:07:55ID:E3ODg2NzI(3/20)NG報告

    >>319
    覗いちゃったら戻ってこれない深淵だよ

  • 325名無し2026/04/16(Thu) 21:07:55ID:g2OTI0MTY(4/18)NG報告

    >>307
    いや壬生狼ってかっこいいけど蔑称じゃないですか
    そもそも先生は無責任な遊びはしない紳士の鑑なので狼とは程遠いですし
    せめてかつて熊とライオンとも戦っていた勇敢な犬サモエドですよね

  • 326名無し2026/04/16(Thu) 21:08:13ID:M3MTg5MTI(3/28)NG報告

    >>294
    アフタータイムを構築してるヤツの狙いはなんなのか

  • 327名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:08:21ID:AzNDcyNjQ(10/34)NG報告

    >>300
    ひえっ……教えてくださってせんくーですよ
    好きな方には申し訳ないんですけど寄生虫はちょっとまだ得意になれてないんでふよね……
    いや……寄生獣か!

  • 328名無し2026/04/16(Thu) 21:08:41ID:QzNjY0MDA(1/1)NG報告

    >>310
    最終再臨で部屋に上がってアイス食っていけよって言ってくれるのとかまぁ猫のそれよね

  • 329名無し2026/04/16(Thu) 21:08:44ID:MzMTk4NzI(29/76)NG報告

    >>314
    狂犬過ぎて兄でも扱いに困る系ヒロイン

  • 330名無し2026/04/16(Thu) 21:08:54ID:cxOTI3Njg(7/27)NG報告

    >>316
    メタ理由でいいなら
    pako神が動物大好きだから

    カルナさんの水着セイントグラフなんてカルナさんより大きそうな犬が描かれてるのに一切説明が無いという

  • 331名無し2026/04/16(Thu) 21:08:57ID:gzNjk2NjQ(5/11)NG報告

    正統派犬系女子ことガレスちゃん
    ...なのに登場するとシリアスな出番ばかりだからそろそろ普通に可愛い出番が欲しい

  • 332名無し2026/04/16(Thu) 21:09:05ID:UxNTc2OTY(1/1)NG報告

    死なば諸共精神な集団って相手にすると面倒臭いですよね
    選択肢がほぼ殲滅しか無くなる上に引き際とか読めないし占領目的の場合相手に死なれ過ぎると困るし

  • 333名無し2026/04/16(Thu) 21:09:07ID:Q5MTY4NjQ(7/19)NG報告

    >>319
    雑スレにおける深淵の1つです

  • 334名無し2026/04/16(Thu) 21:09:12ID:g2OTI0MTY(5/18)NG報告

    >>319
    いいからお手元の(フレンドでもよい)藤堂平助にガッツをかけて戴冠戦を周回するのだ
    さすれば道は見えるであろう

  • 335名無し2026/04/16(Thu) 21:09:38ID:kwNDc2OA=(14/42)NG報告

    折田さんルートなぁ………

    遊園地のお化け屋敷とかで滅茶苦茶強がってるのに、中に入ったら目をギュッて閉じて腕に抱きつかれたシーンがあった気がするんだけど気の所為じゃったか……

  • 336名無し2026/04/16(Thu) 21:09:42ID:k3ODU2NjQ(4/5)NG報告

    >>301
    契約1日目でマスター死んだしもうトリ子でいいかなって……。

  • 337名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:09:52ID:AzNDcyNjQ(11/34)NG報告

    >>319
    去年のぐだぐだイベントで実装された藤堂平助くんに脳を焼かれたスレ民さん達が宝具三連射とか二次絵でメイド服着せたりとか高難易度クリアとかして各々の形で藤堂平助くんを愛でておられる、みたいな?

  • 338名無し2026/04/16(Thu) 21:09:56ID:U3OTE4MDg(16/16)NG報告

    >>329
    軍才全振りの弟、武と政治全振りの兄

    極端過ぎなんよ

  • 339名無し2026/04/16(Thu) 21:09:57ID:EzMzQ1OTI(8/16)NG報告

    >>319
    触れたら最後、帰れなくなる危険血体です。

  • 340名無し2026/04/16(Thu) 21:10:01ID:U0NzgwODA(2/2)NG報告

    >>319
    へえー
    ちなみに誰推し?

  • 341名無し2026/04/16(Thu) 21:10:07ID:M3MTg5MTI(4/28)NG報告

    >>332
    マリスの感想か

  • 342名無し2026/04/16(Thu) 21:10:14ID:gzNjk2NjQ(6/11)NG報告

    式の扱い方とエリちの扱い方ってだいたい一緒なのでは?

  • 343名無し2026/04/16(Thu) 21:10:29ID:E3ODg2NzI(4/20)NG報告

    ネタレスしたつもりが皆の共通認識だったんで温かい目になってる

  • 344名無し2026/04/16(Thu) 21:10:43ID:cxOTI3Njg(8/27)NG報告

    >>301
    類例:蘭陵王と項羽様
    こっちは史実時点で夫婦だから余計しゃあないが…

  • 345名無し2026/04/16(Thu) 21:10:48ID:E3MTQzNjg(4/6)NG報告

    >>297
    バレンタインの時にエリセとかエルメロイ御一行様とかはいたよ
    カルデアの霊基グラフに登録されていればアフタータイムにも出れるって事なんじゃないかな

  • 346名無し2026/04/16(Thu) 21:11:13ID:YxOTA3ODQ(2/2)NG報告

    >>319
    魁学会はいつでも入会大歓迎ですよ!
    さああなたもレッツ魁・一番星!!

  • 347名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:11:28ID:AzNDcyNjQ(12/34)NG報告

    >>321
    どっちかって言うとブリーダー同士が抗争を始めて結果として保健所送りにされた

  • 348名無し2026/04/16(Thu) 21:11:35ID:MwNTY0MTY(14/21)NG報告

    >>319
    藤堂平助というサーヴァントの宝具の名前が「魁一番星!!」です
    通常使うと死亡する技ですがガッツで生存させるのが雑な魁一番星部です
    火力最大値を目指したり連射したり他人を勧誘したり細かい遊び方は人により異なります

  • 349名無し2026/04/16(Thu) 21:12:21ID:MzMTk4NzI(30/76)NG報告

    >>343
    まぁあれは存在そのものがネタみてぇなもんだから……

  • 350名無し2026/04/16(Thu) 21:12:23ID:g2OTI0MTY(6/18)NG報告

    >>321
    犬猫の多頭飼育崩壊よりは猿山かライオンプライドの権力闘争と崩壊の方が似ているような

  • 351ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:12:53ID:I5NDA3MzY(1/49)NG報告

    こんばんはスレ民。犬系ヒロインでも猫系ヒロインでも好きですよあたしゃ。・・・・それ以外で呼ぶことあるのだろうか寧ろ。小動物系?猛禽類系?分からない。

  • 352名無し2026/04/16(Thu) 21:13:26ID:cxOTI3Njg(9/27)NG報告

    >>347
    (何が嫌になるってこの例えリアルのペット界隈でもたまにあるっていう…)

  • 353名無し2026/04/16(Thu) 21:13:29ID:MzMDU4NTY(1/1)NG報告

    ユーザーが「カルデアは悪の組織!!」とかキャッキャしてたら、2部が進むにつれて段々と笑えなくなっていき、最終的に真顔になる現象

    そういや昔、主人公がサーヴァントの触媒として競売にかけられるとかいう謎の二次創作が流行った時あったけど、プロ(奈須きのこ)の手腕はレベルが違ったよな

  • 354名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:13:37ID:AzNDcyNjQ(13/34)NG報告

    >>351
    フクロウ系ヒロインとかキツネ系ヒロインとか……いいでふよね

  • 355名無し2026/04/16(Thu) 21:14:01ID:U0ODkyOA=(3/15)NG報告

    >>351
    タヌキ系ヒロインとかアライグマ系ヒロインとか?(スレッタとか・・・)

  • 356ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 21:14:08ID:gxNjI0MzI(3/28)NG報告

    >>319
    話せば長くなる

  • 357名無し2026/04/16(Thu) 21:14:14ID:MzMTk4NzI(31/76)NG報告

    >>351
    やたら眼光鋭すぎて周囲からやたら怖がられてる猛禽類系ヒロインかぁ……

  • 358名無し2026/04/16(Thu) 21:14:29ID:UyNzQ2ODg(3/9)NG報告

    グッズが届くのが待ち遠しいです。

  • 359名無し2026/04/16(Thu) 21:14:34ID:MwMzQ0MzI(4/8)NG報告

    >>325
    成人男性なのに子犬感を感じるのは自分だけじゃろか
    可愛いよ先生もふもふしたい

  • 360名無し2026/04/16(Thu) 21:14:41ID:czMzM2OTY(3/14)NG報告

    壬生ボクサー
    壬生サモエド
    壬生シェパード
    壬生アラスカンマラミュート
    壬生アイリッシュウルフハウンド
    壬生狆

  • 361名無し2026/04/16(Thu) 21:14:54ID:g2OTI0MTY(7/18)NG報告

    ネタとか深淵とかひどい言われようなんだぜ
    俺は今日も超真剣に学会運動の萌芽にほくそ笑んでいるというのに

  • 362名無し2026/04/16(Thu) 21:15:01ID:k3ODU2NjQ(5/5)NG報告

    >>347
    鬼の調教師・ヒッジがスパルタ教育ママ過ぎたせいでのんびりワンコ・イサミンが鬱に……。

  • 363名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:15:32ID:AzNDcyNjQ(14/34)NG報告

    >>352
    ブリーダーの夜逃げ、なんてのも別に珍しい話でもありませんしね……
    その結果一番傷つくも苦しむのも誰かは、言わずもがなです……



    生き物を飼う、というのは命を背負うということ
    責任は果たさなくてはいけませんね

  • 364名無し2026/04/16(Thu) 21:15:50ID:MzMTk4NzI(32/76)NG報告

    >>358
    犬がやたら荒ぶってるのに片手で全然引っ張られてないのさすがゴリラじゃない近藤さん……

  • 365名無し2026/04/16(Thu) 21:16:38ID:c0OTE2NDg(1/1)NG報告

    邪ンヌも式さんもエリちもカルデアに最初にやって来たときと比べるとだいぶ柔らかくなったなぁ…

  • 366名無し2026/04/16(Thu) 21:16:41ID:cxOTI3Njg(10/27)NG報告

    鋭い眼光の猛禽類で真っ先に思いついたのがハシビロコウだったけど
    あの子猛禽じゃなかったわね…ツルやサギの仲間だね…

  • 367名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:16:44ID:AzNDcyNjQ(15/34)NG報告

    はあ、沖田さんに飼われてぇなぁ

  • 368名無し2026/04/16(Thu) 21:17:16ID:kwNDc2OA=(15/42)NG報告

    >>364
    まるでゴリラな近藤さんがいるみたいな……

    いやいるな、まんまゴリラな近藤さん……なんなら自分の中の近藤さんゴリラだったわ

  • 369ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:17:29ID:I5NDA3MzY(2/49)NG報告

    >>354
    多分、ミステリアス。
    >>355
    前者は人畜無害、後者は人畜無害の顔してる悪魔。
    >>357
    そらゃもう眼光鋭いんでしょうね。

  • 370名無し2026/04/16(Thu) 21:17:35ID:U0ODkyOA=(4/15)NG報告

    しかし>>361 よく色んな恰好を着させることができたな

  • 371名無し2026/04/16(Thu) 21:17:37ID:M3MTg5MTI(5/28)NG報告

    >>351
    猛禽類系は怖そうな風貌で周りに人がいないタイプかな?なお風貌と内面が一致しないことは多い(リアルの猛禽類も鳴き声はかわいいことがある)

  • 372名無し2026/04/16(Thu) 21:17:44ID:Q5MTY4NjQ(8/19)NG報告

    >>335
    気の所為じゃないですよ。ときめきイドメモリアル 第3クールの164話のBパートにそのシーンがありますね。14:56くらいのところ再生してみてください

  • 373名無し2026/04/16(Thu) 21:17:55ID:czMzM2OTY(4/14)NG報告

    >>366
    ちなみにハヤブサも猛禽類じゃないよ

  • 374名無し2026/04/16(Thu) 21:18:14ID:MwMzQ0MzI(5/8)NG報告

    >>368
    近藤さんは新撰組のゴリラ系ヒロイン…?

  • 375名無し2026/04/16(Thu) 21:18:18ID:M3MTg5MTI(6/28)NG報告

    >>366
    コウノトリ!!コウノトリだよ!!!

  • 376名無し2026/04/16(Thu) 21:18:18ID:cxOTI3Njg(11/27)NG報告

    >>368
    リアル汎人類史の時点でまあまあゴリってるのよな近藤さん…

  • 377名無し2026/04/16(Thu) 21:18:38ID:g2OTI0MTY(8/18)NG報告

    >>359
    わかる
    でも俺は子犬でも唸られると怖いけど、先生は凄んでいても顔が可愛すぎて集中できないからもしかして先生って犬じゃないのかも…
    –––––かわいすぎて向こうがかなり真面目な時でもかわいい以外の特徴を思い出せなくなるミーム汚染生命体–––––
    つまり先生の正体って––––––––––

  • 378ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 21:18:52ID:gxNjI0MzI(4/28)NG報告

    多頭飼い
    推しに飼ってもらう







    ……いや栽培だなこの場合

  • 379名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:18:53ID:AzNDcyNjQ(16/34)NG報告

    >>375
    コウノトリ!?!?!!?!!、!

  • 380名無し2026/04/16(Thu) 21:19:00ID:Q5MTY4NjQ(9/19)NG報告

    >>351
    フクロウ系ヒロインならリリスが居るやろがい!羽吸いたい

  • 381名無し2026/04/16(Thu) 21:19:16ID:E0NjA0ODA(8/21)NG報告

    >>372
    (第3クール(9か月)で164話……?)

  • 382名無し2026/04/16(Thu) 21:19:18ID:UyNzQ2ODg(4/9)NG報告

    >>364
    この身長と体重ですからね。……隣に並んでみたい

  • 383名無し2026/04/16(Thu) 21:19:30ID:QwNTc0MDg(2/11)NG報告

    普段は優しいけど怒るとチベットスナギツネと化すヒロインはアリですか?

  • 384名無し2026/04/16(Thu) 21:19:31ID:UxOTAwMTY(8/26)NG報告

    わん!!わん!!!キャスニキ!!!狼です!!!使い魔に入れてくださいわん!!!!わーーーん!!!(ゴロゴロ転がる)

  • 385ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:20:01ID:I5NDA3MzY(3/49)NG報告

    >>371
    じっと見るとかわいい、かもしれない

  • 386名無し2026/04/16(Thu) 21:20:09ID:kwNDc2OA=(16/42)NG報告

    >>381
    ツッコむのは野暮ってやつですぜ……

  • 387名無し2026/04/16(Thu) 21:20:12ID:MwNTY0MTY(15/21)NG報告

    >>361
    うちの子も頑張っているようで嬉しいです

  • 388セーヌ・ション・タロー2026/04/16(Thu) 21:20:21ID:UyNTI4NjQ(1/2)NG報告

    >>358
    待ち遠しいですね………(同じく予約した民)

  • 389名無し2026/04/16(Thu) 21:20:31ID:MzMTk4NzI(33/76)NG報告

    >>377
    藤堂風太……

  • 390名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:20:33ID:AzNDcyNjQ(17/34)NG報告

    >>380
    おかしい……うちのリリスちゃんは別にフクロウ要素ないっていうか強いて言えばライオン要素とかゴブリンとかイフリータとか柱なのに……

  • 391名無し2026/04/16(Thu) 21:20:33ID:gzNjk2NjQ(7/11)NG報告

    生物学的に鷹と鷲は大きさぐらいの違いしか無いらしいな

  • 392名無し2026/04/16(Thu) 21:20:37ID:E1Njk2NjQ(11/23)NG報告

    あっちなみに「爬虫類には愛情が無い」云々は昨今ではかなり疑わしい話だかんね。野生個体の行動観察などから「爬虫類の知能は想像以上に高い」「同族同士で仲間意識や社会性等を持っている」ということが判明してきてるんで。

  • 393名無し2026/04/16(Thu) 21:20:38ID:kwNDc2OA=(17/42)NG報告

    >>383
    つまりホウジョウエムゥ…?

  • 394名無し2026/04/16(Thu) 21:20:44ID:M3MTg5MTI(7/28)NG報告

    >>382
    つーかゴリラよりでけえんだな。

  • 395名無し2026/04/16(Thu) 21:20:51ID:Q5MTY4NjQ(10/19)NG報告

    ちなみに普段毛で隠れてるけど、フクロウの脚は意外とギャップがあって長くてしっかりしてる

  • 396名無し2026/04/16(Thu) 21:20:56ID:U0ODkyOA=(5/15)NG報告

    >>381
    ショートアニメ枠なんじゃろ多分・・・

  • 397ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:21:03ID:I5NDA3MzY(4/49)NG報告

    >>380
    リリスのあれってフクロウなのか・・・・?

  • 398名無し2026/04/16(Thu) 21:21:05ID:E0NjA0ODA(9/21)NG報告

    >>368
    むっちゃ頼れるケツ毛の凄いゴリラ……

  • 399名無し2026/04/16(Thu) 21:21:20ID:Q4NTE3MTI(1/2)NG報告

    >>361
    そういえば(産みの)親lack氏に認知されてた気がしたけど
    魁学会のトンチキ論文も認知されてんのかな?

  • 400名無し2026/04/16(Thu) 21:21:23ID:MzMTk4NzI(34/76)NG報告

    >>382
    顔細いだけでガタイはめちゃくちゃ良いもんな……

  • 401名無し2026/04/16(Thu) 21:21:38ID:gzNjk2NjQ(8/11)NG報告

    >>392
    ひっくり返った亀とか仲間が助けに行くしな

  • 402名無し2026/04/16(Thu) 21:21:49ID:E3ODg2NzI(5/20)NG報告

    >>380
    贅沢言わないからお胸様を支える骨の人になりたい

    実は第一段階でも骨の人が足首を掴んでて、お前は人間になれない的なサムシングだと知ってガタガタ震えるなどしました

  • 403名無し2026/04/16(Thu) 21:21:49ID:I3ODI0MDA(6/11)NG報告

    1.カバのような女
    2.獰猛なロシア熊
    3.傷ついた老猪
    4.可愛い小動物系ヒロイン

    どれが彼女を指すのに適しているかは…みなさんお分かりですね?

  • 404名無し2026/04/16(Thu) 21:22:23ID:MzMTk4NzI(35/76)NG報告

    >>393
    ソートーエキサイエキサイ

  • 405名無し2026/04/16(Thu) 21:22:27ID:U0ODkyOA=(6/15)NG報告

    某トカゲ頭とか某豚頭とかみたいに一瞬人間の顏に戻るタイプもいいよね・・・

  • 406名無し2026/04/16(Thu) 21:22:28ID:E1Njk2NjQ(12/23)NG報告

    >>384
    (そのままケルヌンノスの大穴に転がり落とす)

  • 407名無し2026/04/16(Thu) 21:22:29ID:MwNTY0MTY(16/21)NG報告

    >>392
    冷血動物という単語のイメージでそういう性格なのかと思っていた時期がありました

  • 408名無し2026/04/16(Thu) 21:22:29ID:k3Mjk5MjA(2/2)NG報告
  • 409名無し2026/04/16(Thu) 21:22:41ID:M3MTg5MTI(8/28)NG報告

    >>379
    すまん。確認したらペリカンのが近いっぽい

  • 410敗北拳伝承者2026/04/16(Thu) 21:22:56ID:E3ODg2NzI(6/20)NG報告

    >>391
    どこを見て言ってるのか説明してみろピグレットォ!!

  • 411名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:22:57ID:AzNDcyNjQ(18/34)NG報告

    >>403
    ①〜③が史実
    ④がエレナさん推しの方にとって愛すべき彼女そのものの姿

  • 412名無し2026/04/16(Thu) 21:23:06ID:MzMTk4NzI(36/76)NG報告

    >>398
    普段があれだけど、仲間たちの脳焼きまくってるからな……

  • 413ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:23:07ID:I5NDA3MzY(5/49)NG報告

    >>392
    じゃなかったらワニとかあんな密集して暮らしたりしないよな・・・・まあお腹空いたら他所の子供食べるらしいけど。

  • 414名無し2026/04/16(Thu) 21:23:12ID:Y4MTQ5MTI(2/4)NG報告

    愛情が無くても大丈夫
    フィジカルさえあればいい

  • 415名無し2026/04/16(Thu) 21:23:24ID:EzMzQ1OTI(9/16)NG報告

    >>403
    獰猛な老ロシア猪(史実の荒ぶり的な意味で)

  • 416名無し2026/04/16(Thu) 21:23:35ID:MwMzQ0MzI(6/8)NG報告

    >>391
    胸囲の格差社会!!!

  • 417名無し2026/04/16(Thu) 21:23:35ID:Q4NTE3MTI(2/2)NG報告

    >>383
    やめてくれ
    忘れた頃にチベットスナギツネを貼るのは
    職場のパートのおばちゃんにそっくりなのが居るんですよ(忘れようとしても写真の構図が類似過ぎて連想直結する)

  • 418名無し2026/04/16(Thu) 21:23:35ID:cxOTI3Njg(12/27)NG報告

    サザエさんは令和現在未だに"第1クール何千話目"扱いなんだっけか?
    ちなみにドラえもんや忍たまは2桁クール

  • 419名無し2026/04/16(Thu) 21:23:41ID:g2OTI0MTY(9/18)NG報告

    >>370
    なぜなら俺は先生の持つ無限の可能性を信じていますからね
    先生は選ばれし神の子

    >>389
    確かに風太くんは今先生と同い年ぐらいですけどあいつは子供がめちゃくちゃいるグランパ野郎なので先生の対義語です

  • 420ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 21:23:50ID:gxNjI0MzI(5/28)NG報告

    >>403
    ……(見た目だけなら4だが、実際は1~3……)

  • 421名無し2026/04/16(Thu) 21:23:53ID:E1Njk2NjQ(13/23)NG報告

    >>410
    そりゃ勿論◯ンポよ。

  • 422名無し2026/04/16(Thu) 21:23:54ID:gzNjk2NjQ(9/11)NG報告

    >>414
    走ってるうちに誰が家族か忘れるのはちょっと...

  • 423名無し2026/04/16(Thu) 21:24:05ID:UyNzQ2ODg(5/9)NG報告
  • 424名無し2026/04/16(Thu) 21:24:19ID:U0ODkyOA=(7/15)NG報告

    >>403
    騙されんぞ!
    森羅万象ガールだからあらゆるものとかが答えとかだろ!

  • 425名無し2026/04/16(Thu) 21:24:22ID:M3MTg5MTI(9/28)NG報告

    >>407
    まあ自力で体温保つ能力が低いからなので。ニシキヘビとかは卵抱えてるときは暖かくしようとするけど

  • 426名無し2026/04/16(Thu) 21:24:26ID:AwNTE3MTI(1/12)NG報告

    |M0)

  • 427名無し2026/04/16(Thu) 21:24:40ID:MwNTY0MTY(17/21)NG報告

    >>399
    表記事しか見てないんじゃないかな
    ここの諸々の性癖とか見せられたもんじゃないし

  • 428名無し2026/04/16(Thu) 21:24:46ID:MzMTk4NzI(37/76)NG報告

    >>410
    あっちはデカい翼で飛べるおまんは翼飾りで飛べない!そこには違いしかねぇだろう!!!

  • 429名無し2026/04/16(Thu) 21:24:50ID:E1Njk2NjQ(14/23)NG報告

    >>413
    同族の子供を食べるのは猿や人間でも見られるし。

  • 430名無し2026/04/16(Thu) 21:25:21ID:kwNDc2OA=(18/42)NG報告

    >>426
    ナゼェミテルディス!!

  • 431名無し2026/04/16(Thu) 21:25:32ID:gwNDk1MzY(3/11)NG報告

    >>351
    猛禽類?

  • 432名無し2026/04/16(Thu) 21:25:38ID:E1Njk2NjQ(15/23)NG報告

    >>428
    キュケオーンも飛べなかったか?

  • 433名無し2026/04/16(Thu) 21:25:39ID:QwNTc0MDg(3/11)NG報告

    >>365
    色んなサーヴァントたちもいるしマスターとの関係も良好だしで居心地悪くなくって表情も豊かになって……

  • 434名無し2026/04/16(Thu) 21:25:49ID:MzMTk4NzI(38/76)NG報告

    >>419
    もはや風太くんさん……

  • 435名無し2026/04/16(Thu) 21:25:57ID:MwMzQ0MzI(7/8)NG報告

    (魔)猪系ヒロインのアルトリア・キャスター

  • 436ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:26:12ID:I5NDA3MzY(6/49)NG報告

    >>414
    研究してる科学者から直々にアホの子呼ばわりされるダチョウさん・・・・

  • 437名無し2026/04/16(Thu) 21:26:20ID:kwNDc2OA=(19/42)NG報告

    >>432
    飛べるぞ

  • 438名無し2026/04/16(Thu) 21:26:28ID:E1Njk2NjQ(16/23)NG報告

    ちなみにムカデなんかも抱卵する習性があるしサソリは自分の子供を背中に乗せて世話をしたりもする。

  • 439名無し2026/04/16(Thu) 21:26:41ID:MwNTY0MTY(18/21)NG報告

    >>429
    餓死しそうな時の共食いって割とどの動物でも効く気がする

  • 440名無し2026/04/16(Thu) 21:26:44ID:YyMTM3MDI(1/12)NG報告

    >>422
    身内への執着ゆえにみっともない喧嘩する人間見てると脳機能壊滅してるのもそれはそれで一種の完成系かもしれん

  • 441名無し2026/04/16(Thu) 21:26:56ID:MzMTk4NzI(39/76)NG報告

    >>432
    魔術では飛べるんじゃない?翼では飛べないだけで

  • 442ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:27:21ID:I5NDA3MzY(7/49)NG報告

    >>429
    ・・・・人間は食べるの意味合い違くない?チンパンジーとかだとマジで食べるのだが。

  • 443名無し2026/04/16(Thu) 21:27:26ID:UxOTAwMTY(9/26)NG報告

    >>406
    └( ◜◡◝ )┐(呪層が5層つく)
    くく
    >>423
    くうん……………( ☻◡☻ )

  • 444名無し2026/04/16(Thu) 21:27:38ID:gzNjk2NjQ(10/11)NG報告

    でもチベットスナギツネって横顔は割と普通だと思うんですよ

  • 445名無し2026/04/16(Thu) 21:27:43ID:E1Njk2NjQ(17/23)NG報告

    >>439
    猿の場合餓死とか関係ないぞ。単に柔らかくて美味しい肉だから母親の目を盗んで食べてる感じ。

  • 446名無し2026/04/16(Thu) 21:28:08ID:M3MTg5MTI(10/28)NG報告

    >>438
    タランチュラも本来のクモはコモリグモだから背中に子供を背負うんだ。見た目がグロいが

  • 447名無し2026/04/16(Thu) 21:28:12ID:QwNTc0MDg(4/11)NG報告

    >>393
    客演したら「ヒェッ…」とか「ゆるして…」ってコメントが大量に出てくる先輩主人公の貫禄

  • 448名無し2026/04/16(Thu) 21:28:26ID:U0ODkyOA=(8/15)NG報告

    >>443
    そんな目しているのダクギャザでしかみたことねぇ・・・

  • 449名無し2026/04/16(Thu) 21:28:32ID:YyMTM3MDI(2/12)NG報告

    >>444
    待て、その画像はなんだ

  • 450ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:28:38ID:I5NDA3MzY(8/49)NG報告

    恐竜は恒温動物か変温動物、時代によって説が変わってる印象ある。

  • 451名無し2026/04/16(Thu) 21:28:41ID:E1Njk2NjQ(18/23)NG報告

    >>446
    タランチュラは普通にモフモフ系だから可愛いヤツだろ。

  • 452名無し2026/04/16(Thu) 21:28:52ID:cxOTI3Njg(13/27)NG報告

    エミュー「おう、群れ率いて鉄の塊まで出したのに俺らに負けた猿どもが吠えよるわ」

  • 453名無し2026/04/16(Thu) 21:28:55ID:MzMTk4NzI(40/76)NG報告

    >>443
    瞳が顔になってるって、黎明君かな……

  • 454名無し2026/04/16(Thu) 21:28:57ID:E0NjA0ODA(10/21)NG報告

    >>442
    もう現代社会で人肉食べるのは一種の味覚障害だと思う

  • 455名無し2026/04/16(Thu) 21:29:18ID:g2OTI0MTY(10/18)NG報告

    >>434
    風太くん、今年で23(人で言えば御歳100歳ぐらい)だし流石に見るからに動きがヨボヨボで直立もしてくれなくなりましたが天気のいい日なら普通に千葉で見れますよ
    行きましょうよ
    レッパンコーナーの周辺が風太くん教の祭壇みたいになってておもろいですよ

  • 456名無し2026/04/16(Thu) 21:29:35ID:MwNTY0MTY(19/21)NG報告

    >>438
    「抱卵」を「托卵」って読んでしまって「ムカデの托卵ってどうやるんだろうか」と一瞬真面目に考えてしまった

  • 457名無し2026/04/16(Thu) 21:30:01ID:YyMTM3MDI(3/12)NG報告

    食人文化は普通にあるわよ

    人獣共通感染症どころではないから病気になるけど

  • 458名無し2026/04/16(Thu) 21:30:07ID:MzMTk4NzI(41/76)NG報告

    >>447
    可能なら問答無用で初手ムテキしてくるので変身前にどうにかするしかない系主人公

  • 459名無し2026/04/16(Thu) 21:30:13ID:AwNTE3MTI(2/12)NG報告

    >>430
    その理由は出演者さえもしらない
    見たところフクロウの話をしているようだな

  • 460名無し2026/04/16(Thu) 21:30:13ID:EzMzQ1OTI(10/16)NG報告

    カドックくんのお布団に侵入するのって、正面から堂々と突撃するのと狼か何かに化けて潜り込む、どっちがいいんだろ

  • 461ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:30:15ID:I5NDA3MzY(9/49)NG報告

    >>454
    未開の奥地の住人とかだとまだ文化が残ってるところありそうなのよね。

  • 462名無し2026/04/16(Thu) 21:30:35ID:c1NDc0NTY(1/1)NG報告

    エフェメロスよ!
    今日はこれを読むわよ!
    魔法少女敗北裁判!!
    敗北は罪よ
    異能を持った存在の行動を管理せずに自由にさせて被害の補填や報酬の支払いをする代わりに敗北した場合は罰を受けて貰うという世界ね!
    戦闘は義務では無く変身して無ければ敗北扱いにならないなどセーフティは幾つかあるわ
    敗北しても即罰則では無く裁判という形で正統な敗北か判断されるわね
    その弁護する側が主役よ
    敗北裁判は基本的に有罪ほぼ確定で無罪なんてあり得ないくらいの扱いだったのが覆される形ね
    裁判の構成自体は案外真面目だったりするわ
    真面目なだけで敗北という名の凌辱シーンを衆目に晒す形になるから大分悪趣味よ
    罰は様々なモノがあるわ!
    石化した上で晒される石化刑に妊娠させられる妊娠刑に牛の様に扱われる搾乳刑に人格排泄刑や奉仕刑など悪趣味なモノが盛り沢山よ
    妊娠刑が比較的軽め扱いされる時点で察しなさい!
    そんな刑罰から魔法少女達を救う物語よ!
    TS娘が女の感覚を刻まれる姿が見たい人にはオススメよ!

  • 463名無し2026/04/16(Thu) 21:31:00ID:M3MTg5MTI(11/28)NG報告

    >>451
    いや、背中に大量の子供を背負ってる姿は人によっては集合恐怖的なものを呼び起こしかねないので
    https://ja.wikipedia.org/wiki/タランチュラコモリグモ

  • 464名無し2026/04/16(Thu) 21:31:49ID:AwNTE3MTI(3/12)NG報告

    >>460
    対獣魔術の使い手に狼になって挑むとは狩ってくれといってるようなもの

  • 465名無し2026/04/16(Thu) 21:32:03ID:E3ODg2NzI(7/20)NG報告

    >>462
    エフェメロス?贅沢な名だね。もう今日からエロスを名乗った方がいいよ……!!

  • 466名無し2026/04/16(Thu) 21:32:04ID:MzMTk4NzI(42/76)NG報告

    >>455
    そこそこ距離あるから行くのはちょっと……

  • 467名無し2026/04/16(Thu) 21:32:38ID:kwNDc2OA=(20/42)NG報告

    >>458
    医者だから患者第1に考えるとそりゃ初手「パッカーン!」やら「ダリラガーン!ダコズバーン!」したほうが早いからな……

  • 468名無し2026/04/16(Thu) 21:32:50ID:U4ODY3ODQ(1/1)NG報告

    >>454
    猿肉くらいなら特殊な肉屋とかで取り扱ってはいるな

  • 469名無し2026/04/16(Thu) 21:33:26ID:U0ODkyOA=(9/15)NG報告

    >>462
    ・・・よく魔法少女たちから憂さ晴らしされないな・・・

  • 470名無し2026/04/16(Thu) 21:33:27ID:MzMTk4NzI(43/76)NG報告

    >>462
    そのTS魔法少女の能力使用方法が余りにも酷すぎる……

  • 471名無し2026/04/16(Thu) 21:33:28ID:EzMzQ1OTI(11/16)NG報告

    >>464
    やっぱりそーなるか……正面から堂々と突撃してくるわ!(禁則事項まみれなので自重)

  • 472ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:33:36ID:I5NDA3MzY(10/49)NG報告

    >>463
    子供背負う系はピパピパ(コモリガエル)もだいぶ見た目人を選ぶよね・・・・あれはゾワっとする。

  • 473名無し2026/04/16(Thu) 21:34:21ID:MwNTY0MTY(20/21)NG報告

    >>467
    それ抜きでもお医者さんなら緊急で呼び出される可能性もあるから時間かけられないね

  • 474名無し2026/04/16(Thu) 21:34:25ID:gwNDk1MzY(4/11)NG報告

    >>458
    相手が人間ならともかく
    ゲーム病の治療に関しては手加減する必要皆無だからな

  • 475名無し2026/04/16(Thu) 21:34:33ID:kwNDc2OA=(21/42)NG報告

    >>471
    おや、ここに氷でできた彫像が

    解けないように冷凍庫に運んで置かなければ……

  • 476名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:35:17ID:AzNDcyNjQ(19/34)NG報告

    >>462
    ???
    え、これ全年齢なのです?

  • 477名無し2026/04/16(Thu) 21:35:22ID:E1Njk2NjQ(19/23)NG報告

    >>462
    この前更新された無料分は面白かったな。被告人は世間をナメてるメスガキ系魔法少女だしオチもキレイにハマってるし(あれでもなお懲りないとなるとそのうちガチでヤバい怪異に敗北して苗床になりそうだけど)

  • 478名無し2026/04/16(Thu) 21:35:47ID:I0NTI0ODA(1/1)NG報告

    >>469
    しにきた魔法少女は返り討ちにされてたわ

  • 479名無し2026/04/16(Thu) 21:35:48ID:g4MTAyNDA(1/3)NG報告

    >>447
    ライダー俳優あるあるが
    放送終了後に何故か刑事ドラマで
    犯人か犠牲者に抜擢されがち(執刀医の瀬戸くんが確かいつぞやの科捜研だったかで犠牲者枠)
    (バッファの杢代くんはたしかドラマ推しの子のアイを刺したやつ役だったような)

    まぁ飯島くんはテレ朝でのライフネット生命で松田るかさんと岩永さんでずっとあの枠にいるけど(他局だと大体博多華丸・大吉なのに

  • 480名無し2026/04/16(Thu) 21:35:51ID:c4NjU3Mjg(2/4)NG報告

    やあ、私は先程魁一番星部について
    質問をしたスレ民だよ。

    思いの外、色々と教えて貰えて
    とても嬉しい気持ちになってるよ。ありがとう。

    覗いたら戻れない深淵…?危険地帯…??
    魁学会…???メイド服…????

    ………なるほど!!!非常に興味深いですね!!!

    実の所、イベストで興味が湧いて血を吐いて
    藤堂くんを1人だけお迎えしていたのですが、
    あまり育成はして無かったのですよ。

    それが、気が付いたら聖杯を捧げていて…あれ?

    なんでだろう…あ、アレだバレンタインだ。

    (ちなみに推しはサムレムの剣陣営です)

  • 481名無し2026/04/16(Thu) 21:36:16ID:g2OTI0MTY(11/18)NG報告

    >>466
    確かにそうかもしれませんが…
    しかし千葉は何かとディズニーランド県とかピーナッツ県とか東京かつドイツだの揶揄されがちだけどレッパンとブチハイエナがいる千葉市動物公園といい質のいいウォークイン型展示を有する国立歴史民俗博物館といい確実に光るものはあるから何かの拍子に関東圏で遊びたくなったら行ってみるのも悪くないと思うんです私
    あっでも小田原、小田原に来てほしい
    後北条氏にお金を落としてほしい

  • 482名無し2026/04/16(Thu) 21:36:48ID:E1Njk2NjQ(20/23)NG報告

    >>469
    作中の基準だとむしろ「日本は比較的魔法少女の扱いが緩い」という設定よ。諸外国だと「危険なミュータントを野放しにできるか!」ってことで拒否権無しに怪異との戦闘に駆り出されるから。

  • 483ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:37:00ID:I5NDA3MzY(11/49)NG報告

    >>462
    ヤバい系の魔法少女作品だな・・・・

  • 484名無し2026/04/16(Thu) 21:37:07ID:UzNjkwODg(1/1)NG報告

    >>476
    まぁレビュアーズも淫獄団地も年齢制限は無いし

  • 485名無し2026/04/16(Thu) 21:37:13ID:EzMzQ1OTI(12/16)NG報告

    >>480
    既に沼に堕ちていたのね。浅くないらしいからお気を付けを

  • 486名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:37:42ID:AzNDcyNjQ(20/34)NG報告

    >>484
    ひよぇえ……日本の夜明けぜよ……

  • 487名無し2026/04/16(Thu) 21:37:42ID:Q5MTY4NjQ(11/19)NG報告

    >>480
    あーこれはもう沼に片脚突っ込んでますわ

  • 488名無し2026/04/16(Thu) 21:37:52ID:MzMTk4NzI(44/76)NG報告

    >>479
    まだ出てないのは飛彩の人と大我の人だっけか、ライフネット生命

  • 489名無し2026/04/16(Thu) 21:37:53ID:kwNDc2OA=(22/42)NG報告

    >>479
    飯島寛騎さんも内藤剛志主演の刑事ドラマで鑑識役やってた記憶があるな……

  • 490名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:38:02ID:AzNDcyNjQ(21/34)NG報告

    >>480
    部員が増える日は近そうですね……

  • 491名無し2026/04/16(Thu) 21:38:13ID:MzMTk4NzI(45/76)NG報告

    >>488
    あ、いや、飛彩の人は出てたか

  • 492名無し2026/04/16(Thu) 21:38:17ID:g3MTgzMzY(1/1)NG報告

    >>480
    真面目に魁学会の全容を知りたいなら表記事の藤堂平助タグついてる記事を全部読むのが1番理解しやすいと思う

  • 493名無し2026/04/16(Thu) 21:38:23ID:AwNTE3MTI(4/12)NG報告

    >>465
    それだとアムールから名前騙った賠償請求されるだろう!

    【◆】エフェメロスキレた!!

  • 494名無し2026/04/16(Thu) 21:38:24ID:gzNjk2NjQ(11/11)NG報告

    魔法少女は真っ当に推して愛でるものなんですよ

  • 495名無し2026/04/16(Thu) 21:38:27ID:gwNDk1MzY(5/11)NG報告

    >>482
    ほぼ魔女扱いやんけ…

  • 496名無し2026/04/16(Thu) 21:38:31ID:UxOTAwMTY(10/26)NG報告

    >>479
    映司は科学捜査員になってましたわよ

  • 497名無し2026/04/16(Thu) 21:38:53ID:E0NjA0ODA(11/21)NG報告

    >>486
    むしろ最近は規制が強めだから日没近いがな!

  • 498名無し2026/04/16(Thu) 21:38:53ID:kwNDc2OA=(23/42)NG報告

    >>488
    飛彩役の瀬戸さんは実は結構前に博多華丸・大吉の2人とライフネット生命のCMに出てたのよね……

  • 499名無し2026/04/16(Thu) 21:39:10ID:MzMTk4NzI(46/76)NG報告

    >>480
    これは次のぐだぐだの時にピックアップあったらさらなる深みにハマるな……

  • 500ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:39:39ID:I5NDA3MzY(12/49)NG報告

    >>494
    おまえさんもだいぶ捻じ曲がってると聞いてるんじゃが?

  • 501名無し2026/04/16(Thu) 21:39:47ID:g2OTI0MTY(12/18)NG報告

    >>494
    あのねマジアベーゼちゃん、我々魔法少女のヒロピンで興奮する勢は誰よりも魔法少女を応援している可能性があることは事実なんだけど「真っ当」ではないのよ

  • 502名無し2026/04/16(Thu) 21:39:48ID:M3MTg5MTI(12/28)NG報告

    >>494
    おまえもちょっとは省みよう

  • 503名無し2026/04/16(Thu) 21:39:55ID:kxNjA4MzI(1/1)NG報告

    >>443
    ひっ!

  • 504名無し2026/04/16(Thu) 21:39:59ID:QwNTc0MDg(5/11)NG報告

    >>479
    演技力もあって同じテレ朝なのもあってか相棒に三回くらい出てる橘さんこと天野浩成さんとか

  • 505名無し2026/04/16(Thu) 21:40:18ID:MwNTY0MTY(21/21)NG報告

    上の書き込みを見て興味を持って調べてみたら小田原が思ったより自分家から近い位置にあって驚いている
    小田原城とか電車で行けるなら遊びに行きたいね!

  • 506名無し2026/04/16(Thu) 21:40:24ID:U0ODkyOA=(10/15)NG報告

    >>486
    >>497
    自ら配信だけにしますみたいなやつもあるからな・・・(ドロヘドロ思い出しながら)

  • 507名無し2026/04/16(Thu) 21:40:28ID:E1Njk2NjQ(21/23)NG報告

    >>495
    そりゃそうだぞ、そもそも魔法少女自体が「気まぐれに人類側に立って力を貸している怪異と契約してなる」っていう得体のしれないアンコントローラブルな存在だし。

  • 508名無し2026/04/16(Thu) 21:40:51ID:kwNDc2OA=(24/42)NG報告

    >>496
    その作品の同僚に亜希子いるんよな……今はどうか分からないけど……

  • 509名無し2026/04/16(Thu) 21:40:56ID:MwMzQ0MzI(8/8)NG報告

    今fgoで魔法少女やるなら誰が出るんだろうね?
    ネモきゅんとか先生どうですかね?

  • 510名無し2026/04/16(Thu) 21:41:04ID:g4MTAyNDA(2/3)NG報告

    >>462
    聴衆の民度が終わってる漫画来たな…

  • 511名無し2026/04/16(Thu) 21:41:14ID:U0ODkyOA=(11/15)NG報告

    >>508
    ドラマ終わったアル

  • 512名無し2026/04/16(Thu) 21:41:14ID:MzMTk4NzI(47/76)NG報告

    >>495
    まぁ魔法少女に敗北は有り得ないっていう謎理屈で様々な理由で敗北した魔法少女を裁判するってテイの作品だからな……

  • 513名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:41:21ID:AzNDcyNjQ(22/34)NG報告

    好きな魔法少女貼ります

  • 514名無し2026/04/16(Thu) 21:42:01ID:kwNDc2OA=(25/42)NG報告

    >>511
    シリーズ終わったんか……

  • 515名無し2026/04/16(Thu) 21:42:11ID:UxOTAwMTY(11/26)NG報告

    スレ民はすぐ敗北するのに

  • 516名無し2026/04/16(Thu) 21:42:14ID:MzMTk4NzI(48/76)NG報告

    >>498
    そうそう、そっち忘れてたんだよね……ある意味で親子共演

    あとは大我の人かな……可能ならニコの人と……?

  • 517名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:42:25ID:AzNDcyNjQ(23/34)NG報告

    >>515
    鉄が……溶けてる……

  • 518ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:42:44ID:I5NDA3MzY(13/49)NG報告
  • 519名無し2026/04/16(Thu) 21:42:46ID:EzMzQ1OTI(13/16)NG報告

    カドックくん(+ぐだおくん)にあんなことやこんなことするもの書いてしまう程度の浅い沼地だからセーフよね?(書いているうちにオフェがマシュ狂いになりかけた謎)

  • 520名無し2026/04/16(Thu) 21:43:04ID:MzMTk4NzI(49/76)NG報告

    >>510
    野次が毎回酷すぎる

  • 521名無し2026/04/16(Thu) 21:43:05ID:M5NDk3NjA(1/1)NG報告

    魔法少女いいよね

  • 522名無し2026/04/16(Thu) 21:43:08ID:QwMjUxNTg(1/4)NG報告

    じゃあぐだマシュも魔法少女になろうぜ!!

  • 523名無し2026/04/16(Thu) 21:43:31ID:cxOTI3Njg(14/27)NG報告

    正直、児童向けじゃない魔法少女ものでスイートな味わいのを見たかったら少年青年向けより18禁に行った方が早い気がする昨今
    青少年向けの魔法少女ものでブラックじゃないやつ、Xの訳あり魔法少女(魔法少女にお役所級の禁則事項が課せられてるけど"妖精が認知してなかったらOK"的なお役所みたいな理屈で気を利かせてくれるやつ)くらいしか知らない…

  • 524ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:43:40ID:I5NDA3MzY(14/49)NG報告

    >>510
    ・・・・守らなくていいのでは?この民衆。

  • 525名無し2026/04/16(Thu) 21:44:08ID:kwNDc2OA=(26/42)NG報告

    >>516
    まだパラドやってた人も来てなかったよね

    後は、貴水博之さん来たらとんでもないことになるんじゃろな……

  • 526名無し2026/04/16(Thu) 21:44:14ID:E1Njk2NjQ(22/23)NG報告

    フィオレちゃんも魔法少女になろう。

  • 527名無し2026/04/16(Thu) 21:44:16ID:gwNDk1MzY(6/11)NG報告

    >>509
    そうですね…
    とりあえずこれで行こう

  • 528名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:44:54ID:AzNDcyNjQ(24/34)NG報告

    >>518
    K○NAMIは時代の最先端を走ってますからね……

  • 529名無し2026/04/16(Thu) 21:44:56ID:U3ODA5MDI(1/1)NG報告

    >>480
    同じくサムレム剣陣営推し
    自分は剣陣営沼の話しかできないけどピグ祭にコミカライズにこっちもまだまだ供給あるから楽しいね!

  • 530名無し2026/04/16(Thu) 21:45:06ID:QwMjUxNTg(2/4)NG報告

    魔法少女なタケル殿もいかが?

  • 531名無し2026/04/16(Thu) 21:45:11ID:g4MTAyNDA(3/3)NG報告

    >>497
    ぬきたしは規制してモザイクモザイク貫通する音声で法の穴を潜ったよね…

  • 532名無し2026/04/16(Thu) 21:45:14ID:YyMTM3MDI(4/12)NG報告

    他人の本棚って見てると楽しいわよね

    積み過ぎて棚がメキョ……ってなってると親しみが湧くわ


    ……ところで今何の話だ?

  • 533名無し2026/04/16(Thu) 21:45:15ID:kwNDc2OA=(27/42)NG報告

    >>522
    それよりも後ろのぐんぐんカットタイガに目がいくんですけど……!?

  • 534名無し2026/04/16(Thu) 21:45:36ID:g2OTI0MTY(13/18)NG報告

    >>505
    小田原城は駅から徒歩で割とすぐ着くよ
    あとお土産のおすすめは駅近くのビルで売ってる虎朱印って和菓子
    甘いものが苦手なら同じく駅近くにかまぼこ本陣って店があってそこで近所の老舗のかまぼこは大体買えるからそこ

    ちなみに小田原城にはNINJA館っていうのがあってそこでは戦国時代あたりにその辺に住んでたバリバリいけてる超つよつよ忍者について紹介してもらえるんですけどその忍者の名前は風魔小太郎っていってぇ
    あれれ〜この名前どこかで聞いたことあるな〜どこだっけな〜〜〜なんだか毎日見ている気がするな〜〜〜なんなら天井裏から気配を感じるな〜〜一体どんな最高の忍者なんだろうな〜ぜひお会いしてサインとかもらっちゃってみたいな〜〜〜

  • 535名無し2026/04/16(Thu) 21:45:54ID:MzMTk4NzI(50/76)NG報告

    >>525
    あー、パラドの人とかもまだか

    正宗の人はちょっと大物過ぎて呼ぶの厳しそう……

  • 536名無し2026/04/16(Thu) 21:46:14ID:QxNzg4MTY(1/3)NG報告

    アニメジャパンで見かけたパネル展示で魔法少女の歴史の重みを感じた

  • 537名無し2026/04/16(Thu) 21:46:31ID:EzMzQ1OTI(14/16)NG報告

    >>509
    沖田さんやキャス狐にやってもらいたい


    /人ºωº人\

  • 538ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:46:34ID:I5NDA3MzY(15/49)NG報告

    >>523
    あのタコかイカみたいなマスコットの魔法少女だろうか。逆にお役者仕事だと制度がしっかりしていれば安心よね。女の子を戦わせるな?それはそう。

  • 539ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 21:46:41ID:gxNjI0MzI(6/28)NG報告

    魔法少女

    ―――出来れば少年少女の健全な恋愛を眺めたい(ノマカプ派)

  • 540名無し2026/04/16(Thu) 21:46:59ID:QwMjUxNTg(3/4)NG報告

    えっちゃんは一応ポジ的には悪の幹部が似合う筈ですよね?

  • 541ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:47:23ID:I5NDA3MzY(16/49)NG報告

    >>528
    ボンバーガールは弾けてるなぁ・・・・ボンバーなだけに。

  • 542両左手の雑Jイル2026/04/16(Thu) 21:47:28ID:E4ODI1NjA(1/5)NG報告

    >>513
    >>521
    魔法少女は可愛い

  • 543名無し2026/04/16(Thu) 21:47:30ID:g2OTI0MTY(14/18)NG報告

    >>524
    何を言ってるんです?アメコミとかご存知ないんですか?こういうゴミも守ってくれるからこそヒーローのヒーローとしての高潔さと格が際立つんですよ?(後方腕組み)

  • 544名無し2026/04/16(Thu) 21:47:47ID:czMzM2OTY(5/14)NG報告
  • 545名無し2026/04/16(Thu) 21:47:49ID:UwNDI1NjA(9/21)NG報告

    彼女のファンは、そろそろ水着化に備えろ
    そりゃFesで石は配られるが、それだけで安心はできまい?

  • 546名無し2026/04/16(Thu) 21:47:55ID:gwNDk1MzY(7/11)NG報告

    >>540
    割と似合ってるな…

  • 547名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:48:10ID:AzNDcyNjQ(25/34)NG報告

    >>532
    ①青少年向け魔法少女の漫画について
    ②仮面ライダー俳優さんが出演されてるライフネット生命のCMについて
    ③小田原観光についてと久しぶりに雑スレに来てくださったスレ民さんの質問から始まった魁学会についての説明会

  • 548名無し2026/04/16(Thu) 21:48:18ID:M4ODQzNTI(3/3)NG報告

    >>534
    小田原城の周りは賑やかで楽しい
    かまぼこも美味しいし

  • 549名無し2026/04/16(Thu) 21:48:20ID:kwNDc2OA=(28/42)NG報告

    >>537
    沖田さんのネタならプリズマコーズでくろひーが中の人ネタでネロちゃまと一緒にぶっ込んでた気が……

  • 550名無し2026/04/16(Thu) 21:48:24ID:Q5MTY4NjQ(12/19)NG報告

    魔法少女……ではないけどつい最近刺さった子がいます

  • 551ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 21:48:37ID:gxNjI0MzI(7/28)NG報告

    >>542
    ―――魔法少女の格好とは

  • 552名無し2026/04/16(Thu) 21:48:38ID:QwMjUxNTg(4/4)NG報告
  • 553ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:48:54ID:I5NDA3MzY(17/49)NG報告

    >>539
    私もそう思います

  • 554名無し2026/04/16(Thu) 21:48:54ID:E0NjA0ODA(12/21)NG報告

    いつから血生臭いの代名詞に……
    『なのは』か?
    『まどマギ』か??

  • 555名無し2026/04/16(Thu) 21:49:09ID:U0ODkyOA=(12/15)NG報告

    >>543
    じゃあ全員倫理感ゼロならある意味愉快になってバランスとれるのでは?

  • 556ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 21:49:28ID:gxNjI0MzI(8/28)NG報告

    >>550
    とても刺さった



    もう、肝臓の辺りにまで

  • 557名無し2026/04/16(Thu) 21:49:39ID:MzMTk4NzI(51/76)NG報告

    >>545
    また心配される管理人

  • 558名無し2026/04/16(Thu) 21:49:46ID:EzMzQ1OTI(15/16)NG報告

    >>552
    そゆこと。あちら側も映画やるらしいし、こっちも魔法少女ネタもう1回くらいやってくれ!(マスコットは誰がいいのかね)

  • 559名無し2026/04/16(Thu) 21:49:48ID:kwNDc2OA=(29/42)NG報告

    小田原観光か……いつか行ってみたい……

    >>554
    多分まどマギ

  • 560名無し2026/04/16(Thu) 21:50:00ID:YyMTM3MDI(5/12)NG報告

    アメコミ……スパイダーマンがやたら酷い目に遭うというあの

  • 561名無し2026/04/16(Thu) 21:50:02ID:Q5MTY4NjQ(13/19)NG報告

    >>509
    ほう?ネモ君の魔法少女ですか?アレですか?ネモ/ノアの第2再臨ぽさのあるゴシックな衣装ですよね?もちろんそうですやね?!

  • 562名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:50:15ID:AzNDcyNjQ(26/34)NG報告

    >>550
    もうね、やばい
    ほんとかわいい

    >>556
    ……モロコシさん、やはりこの手の子も刺さる口なのでふね
    なるほど

  • 563両左手の雑Jイル2026/04/16(Thu) 21:50:31ID:E4ODI1NjA(2/5)NG報告

    >>550
    可愛い(可愛い)
    >>551
    可愛いじゃろ

  • 564名無し2026/04/16(Thu) 21:50:35ID:I4OTUzNjA(4/6)NG報告

    >>530
    ぎゃわいいいいどっちもいいけど美遊カラー似合いすぎるんよ

  • 565名無し2026/04/16(Thu) 21:50:40ID:MzMTk4NzI(52/76)NG報告

    >>552
    FGO的にはまだ青だけいないっけか

  • 566名無し2026/04/16(Thu) 21:50:44ID:kyMjYzNjg(1/3)NG報告

    >>520
    >>524
    他だともっと酷い

  • 567ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:50:45ID:I5NDA3MzY(18/49)NG報告

    >>543
    ヒーローだって人間なんだよな・・・・壊れるんだよヘイト集中されると・・・・

  • 568ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 21:50:47ID:gxNjI0MzI(9/28)NG報告

    >>553
    前作でも恋愛要素よかったね

    今作(探偵)ではどうなるか・・・(まあたぶん推定未来の母親疑惑(相方の子)の方でやるかもだが)

  • 569名無し2026/04/16(Thu) 21:50:49ID:QwNTc0MDg(6/11)NG報告

    よし!こっちは銀河なアイドルで正義の変身ヒロイン的なシエル先輩だ!

  • 570名無し2026/04/16(Thu) 21:50:50ID:QxNzg4MTY(2/3)NG報告

    今一度魔法少女イベを

  • 571名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:50:52ID:AzNDcyNjQ(27/34)NG報告

    >>554
    なのはさ、エースまでは良かったんですわ
    問題はストライカーズ

  • 572名無し2026/04/16(Thu) 21:51:00ID:kwNDc2OA=(30/42)NG報告

    >>556
    致命傷でござったか……

  • 573名無し2026/04/16(Thu) 21:51:07ID:UwNDI1NjA(10/21)NG報告

    >>545
    コイツは10周年の特例だったんだ
    11周年は別に節目でもないし、もっと少ないだろう

  • 574ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:51:17ID:I5NDA3MzY(19/49)NG報告

    >>550
    正統派デザインで安心する

  • 575名無し2026/04/16(Thu) 21:51:39ID:YyMTM3MDI(6/12)NG報告

    >>569
    親方、スターシエルとは一体……

  • 576名無し2026/04/16(Thu) 21:51:48ID:kwNDc2OA=(31/42)NG報告

    >>543
    それで苦悩した経験のある光の巨人達だっているんですよ!!

  • 577名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:51:48ID:AzNDcyNjQ(28/34)NG報告

    >>573
    で、でも!!!
    ゾロ目ですよ!??!!?!

  • 578名無し2026/04/16(Thu) 21:51:49ID:UxOTAwMTY(12/26)NG報告

    >>539
    私最近FFやったことすらないのにFFのノマカプをpixivで見ることにハマってます

    スコールくんが好きです

  • 579両左手の雑Jイル2026/04/16(Thu) 21:51:49ID:E4ODI1NjA(3/5)NG報告

    >>554
    まぁ言うてプリズマ先輩もバイオレンスだから…

  • 580名無し2026/04/16(Thu) 21:51:50ID:QxMjMwNzI(1/1)NG報告

    >>530
    セーラーヤマトがピンチになるとどこからともなく現れる素寒貧仮面様!

  • 581名無し2026/04/16(Thu) 21:51:51ID:MzMTk4NzI(53/76)NG報告

    >>566
    他だとというか毎回酷いじゃん!

  • 582ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:52:18ID:I5NDA3MzY(20/49)NG報告

    >>566
    ・・・・一旦分からせる必要あるのでは?(過激派)

  • 583名無し2026/04/16(Thu) 21:52:20ID:E3MTQzNjg(5/6)NG報告

    >>554
    なのははハードな展開もあるとはいえ味付けとしては熱血みあるからそこまで陰鬱としてるイメージないなぁ

  • 584名無し2026/04/16(Thu) 21:52:22ID:U4NzM5Mg=(1/1)NG報告

    >>575
    ユニヴァース世界のシエルかな、詳しいことは分からん

  • 585名無し2026/04/16(Thu) 21:52:25ID:kyMjYzNjg(2/3)NG報告

    >>565
    キタエリさんは来そうで来ないですねー

  • 586名無し2026/04/16(Thu) 21:52:25ID:c2MjIyMDg(1/1)NG報告

    贅沢言わんから女装特異点でいろんな鯖の女装を見たいんじゃあ

  • 587名無し2026/04/16(Thu) 21:53:03ID:YyMTM3MDI(7/12)NG報告

    >>586
    むう、ヘラクレス、アキレウス、アルジュナ、ヤマトタケル、ランスロット……

  • 588名無し2026/04/16(Thu) 21:53:12ID:kwNDc2OA=(32/42)NG報告

    >>575
    創造神しか知らない……

  • 589名無し2026/04/16(Thu) 21:53:16ID:czMzM2OTY(6/14)NG報告

    >>586
    んじゃ俺は男装特異点で乳上と頼光とドレイクとパッションリップとバーゲストの男装見てくるから

  • 590名無し2026/04/16(Thu) 21:53:18ID:QxNzg4MTY(3/3)NG報告

    徹底して男が出ないどころか多分オスという生物自体が存在しない世界なのに民衆がやたらゲスいまほあこ世界

  • 591名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:53:26ID:AzNDcyNjQ(29/34)NG報告

    >>575
    Don't think.
    ───Feel.

  • 592名無し2026/04/16(Thu) 21:53:48ID:MzMTk4NzI(54/76)NG報告

    >>585
    なんかわりと来てもおかしくなさそうな人が来てなかったりするよな、女性声優でも男性声優でも

  • 593名無し2026/04/16(Thu) 21:53:54ID:E3ODg2NzI(8/20)NG報告

    >>530
    こんなに可愛い子が女の子なワケ無いよなあ
    タケルノミコトちゃんはもちろん可能性の獣だけど、こんなに男の子でいて欲しいと思ったことはない

  • 594ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:53:55ID:I5NDA3MzY(21/49)NG報告

    >>568
    プリメロ以外は大体相手いるという大渋滞でしたね。お腹いっぱいになり申した。

  • 595名無し2026/04/16(Thu) 21:54:02ID:kwNDc2OA=(33/42)NG報告

    >>587
    ビーマも女装経験あったよね?

  • 596名無し2026/04/16(Thu) 21:54:11ID:UwNDI1NjA(11/21)NG報告

    >>557
    二度あることは三度ある、か
    二度目は不意打ちにも程があったが

  • 597名無し2026/04/16(Thu) 21:54:14ID:M1MjE5Mg=(1/17)NG報告

    今更サバージオスを解放したんだけど、簡易なのに解放セリフあるのずるい
    そして地味に霊衣多いなぼうけんやろう

  • 598名無し2026/04/16(Thu) 21:54:24ID:AzMjkzNDQ(2/15)NG報告

    >>554
    ゴリゴリのバトルはなのは、魔法少女のシステム自体に欠陥があるとされ始めたのはまどマギだろうか

  • 599名無し2026/04/16(Thu) 21:54:29ID:Q5MTY4NjQ(14/19)NG報告

    >>586
    ネモ君とツタン君の女装ですって?!

  • 600名無し2026/04/16(Thu) 21:54:29ID:gwNDk1MzY(8/11)NG報告

    >>567
    いいんだよそれで
    それで次の敵役が生まれるから…

  • 601ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 21:54:36ID:gxNjI0MzI(10/28)NG報告

    >>566
    (そも未成年に戦わせおいて、敗けたら裁判で尊厳破壊同然の刑やるという時点で、教育に悪いのは……)

  • 602両左手の雑Jイル2026/04/16(Thu) 21:54:43ID:E4ODI1NjA(4/5)NG報告

    >>570
    エリセもプリンセッションしろ(違う)

  • 603ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:54:55ID:I5NDA3MzY(22/49)NG報告

    >>590
    民度が終わってる・・・・

  • 604名無し2026/04/16(Thu) 21:54:58ID:cxOTI3Njg(15/27)NG報告

    >>586
    真っ先に思い浮かんだのがコッテコテの化粧で「うふ~ん♡ラム酒をお持ちしましたわぁ~♡」とか言ってる黒髭だった

  • 605名無し2026/04/16(Thu) 21:55:01ID:YyMTM3MDI(8/12)NG報告

    女装の逸話あるメンツ集めると「これ一体何と戦わされるんですか??」なメンバーになってしまう

  • 606名無し2026/04/16(Thu) 21:55:02ID:Y4MTQ5MTI(3/4)NG報告

    いうて力なき民衆が立ち上がりヒーローを助ける展開好きでしょ?

  • 607名無し2026/04/16(Thu) 21:55:06ID:MzMTk4NzI(55/76)NG報告

    >>596
    これも事前に発表とかされてたら心配されてたんだろうな……

  • 608名無し2026/04/16(Thu) 21:55:12ID:AzMjkzNDQ(3/15)NG報告

    >>592
    梶くんがfakeでサンジェルマン演じたのとても嬉しかった

  • 609名無し2026/04/16(Thu) 21:55:36ID:kwNDc2OA=(34/42)NG報告

    >>604
    テキーラ娘ならぬラム酒娘か……

  • 610ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 21:55:38ID:gxNjI0MzI(11/28)NG報告

    >>571
    stsで魔王とか言われ
    FORCEではもはや




    FORCEの続きどこですか()

  • 611名無し2026/04/16(Thu) 21:55:45ID:M1MjE5Mg=(2/17)NG報告

    女装だと有名なのはヤマトタケルにアルジュナ、アキレウスにヘラクレスか

  • 612名無し2026/04/16(Thu) 21:55:47ID:M3MTg5MTI(13/28)NG報告

    >>568
    アンサーは本当に過去に跳んだのか、それとも並行世界の過去に跳んだのか。あと、最近気付いたが、元ネタって多分これだ

  • 613名無し2026/04/16(Thu) 21:55:57ID:I3ODI0MDA(7/11)NG報告

    >>554
    以前ちょっと調べた事あるんですけど
    「女の子がスーパーパワーで戦う」話を魔法少女モノとしてカテゴライズするならセーラームーン辺りまで遡るそうな

  • 614名無し2026/04/16(Thu) 21:56:00ID:MzMTk4NzI(56/76)NG報告

    >>597
    見た目は赤くなっただけだけど一応完全に別人扱いだからな、サバージオス

  • 615名無し2026/04/16(Thu) 21:56:06ID:EzMzQ1OTI(16/16)NG報告

    >>586
    またぐだおくんが女装させられるネタ増えるわね。色々捗るから見てみたいわね!

    ……よしカドックくん、皇女様とお揃いのドレス着てみようか。嫌ならセクシードレスやミニスカメイド服もあるわよ!でゅふゅふゅふゅふゅ(悪いモブおぢさん風味)

  • 616名無し2026/04/16(Thu) 21:56:08ID:kyMjYzNjg(3/3)NG報告

    >>586
    ジョセフの女装みたいにあからさまになるのか
    それともこんな感じに意外とイケるかによるがな…
    https://x.com/denfaminicogame/status/2040075290144276832/photo/3

  • 617名無し2026/04/16(Thu) 21:56:15ID:E0NjA0ODA(13/21)NG報告

    >>606
    MARVELだとむしろ敵()

  • 618名無し2026/04/16(Thu) 21:56:21ID:UwNDI1NjA(12/21)NG報告

    >>577
    イレブンってことで、またサッカーでもやるかね?

  • 619名無し2026/04/16(Thu) 21:56:35ID:QwNTc0MDg(7/11)NG報告

    >>575
    そうか、スターシエルを知りたいか
    ふふふ……なんかユニヴァース時空のシエル先輩で惑星型吸血種(多分ユニヴァースの姫君)と戦って分子レベルで肉体燃やされて実質相打ちになったけど姫君に霊基渡されて肉体が実質光体になってその時の戦闘映像がユニヴァースに広まってそこから銀河アイドルとなった後、別世界のシエル先輩ふたりと合わせて三人で一つのスペイシュみたいな霊基状態で参戦したのがスターシエル先輩だぜ!(バレンタインより)

  • 620名無し2026/04/16(Thu) 21:56:36ID:E5OTczMTI(1/1)NG報告

    >>571
    エクシーズはちゃんと魔法少女してるから…

  • 621両左手の雑Jイル2026/04/16(Thu) 21:56:44ID:E4ODI1NjA(5/5)NG報告

    >>607
    むしろサンタアビーちゃんのイベントと地続きにして最初から発表した方が良かったのでは?

  • 622名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:57:02ID:AzNDcyNjQ(30/34)NG報告

    >>604
    そのまま流れるように持ってきた酒瓶で頭殴りつけて割れた酒瓶をそのまま他の敵の顔にぶち込んで敵が屯してる酒場をめちゃくちゃにする黒ひー……という1シーンが浮かんじゃった……///
    えっちだ……///

  • 623ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:57:08ID:I5NDA3MzY(23/49)NG報告

    >>600
    よくよねぇよ!(画像略)

  • 624名無し2026/04/16(Thu) 21:57:14ID:c1MTA4NDg(1/4)NG報告

    >>606
    スパイダーマン2のマスク取れたのを気にせず列車守った後民衆が「正体は誰にも言わないよ」したりとか、アメイジングの方の子供がスパイダーマン来るまで守ろうとする展開好きよ

  • 625名無し2026/04/16(Thu) 21:57:35ID:E3MTQzNjg(6/6)NG報告

    >>580
    二天一流 薔薇の型、とか言い出しそう

  • 626名無し2026/04/16(Thu) 21:57:39ID:AwNTE3MTI(5/12)NG報告

    >>595
    というか兄弟全員ある

  • 627名無し2026/04/16(Thu) 21:57:44ID:cyNDc0MjQ(1/1)NG報告

    >>611
    型月だと不詳だけどヤマタケってすげーよな
    ただの女装じゃなくて男が男に対して可愛さでハニトラしてデレデレにさせて56してるのが神話の原作なんだからよぉ

  • 628名無し2026/04/16(Thu) 21:57:50ID:cxODU4NTY(1/1)NG報告

    >>616
    何この…何⁉︎
    イニDアーケードか?

  • 629名無し2026/04/16(Thu) 21:57:58ID:U0ODkyOA=(13/15)NG報告

    全員の民度ヘドロだろうが最終的にみんなで強くてムカつくやつ多勢に無勢でボコせばハッピーエンドよ!

  • 630ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 21:58:07ID:gxNjI0MzI(12/28)NG報告

    >>603
    民度の終わってる変身ヒロインモノの世界…


    超昂閃忍とか対魔忍とか…

  • 631名無し2026/04/16(Thu) 21:58:16ID:UwNDI1NjA(13/21)NG報告

    >>619
    残念ながらユニヴァースにアルクェイドはいないんだ(本人がファミ通で公言済)

  • 632名無し2026/04/16(Thu) 21:58:24ID:M1MjE5Mg=(3/17)NG報告

    ストライカーズは完全に宮仕の軍人さんになっちゃったからね…ギリ少女と言える年齢ではあるけど、最終的にほぼ全員子持ちみたくなっちゃった

  • 633名無し2026/04/16(Thu) 21:58:30ID:Q3MTAwMTY(2/12)NG報告

    >>571
    狭い範囲で収めておけばなあ
    軍事の群像劇やりたいけど全然まとめられないってのは、stsからForceまでブレずに貫いて全くダメだったからね

  • 634名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 21:58:36ID:AzNDcyNjQ(31/34)NG報告

    >>627
    男が男を悦ばせる為の仕草をするのが一番エロいってのは古事記に書いてありますからね……

  • 635名無し2026/04/16(Thu) 21:58:55ID:MzMTk4NzI(57/76)NG報告

    >>617
    なるほど……

  • 636名無し2026/04/16(Thu) 21:59:25ID:YyMTM3MDI(9/12)NG報告

    >>635
    最新章では立ち上がってくれただろ!!

  • 637ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 21:59:29ID:I5NDA3MzY(24/49)NG報告

    >>630
    エロゲの世界観の宿命というか・・・・

  • 638名無し2026/04/16(Thu) 21:59:31ID:QwNTc0MDg(8/11)NG報告

    >>631
    ……おいは恥ずかしか!

  • 639名無し2026/04/16(Thu) 21:59:42ID:MzMTk4NzI(58/76)NG報告

    >>621
    よっぽどサプライズしたかったんじゃない?知らんけど

  • 640名無し2026/04/16(Thu) 21:59:45ID:gwNDk1MzY(9/11)NG報告

    >>630
    まあ…えっちなやつはだいたいそんな感じですけどね…

  • 641名無し2026/04/16(Thu) 21:59:50ID:UxOTAwMTY(13/26)NG報告

    >>635
    マルチのこいつのステージクリアできないですはい

    もっと早く走れ
    16章の覚悟はどうした

  • 642名無し2026/04/16(Thu) 21:59:56ID:czMzM2OTY(7/14)NG報告

    桃太郎「おめえが鬼か!」
    鬼「ククク……人間共から奪った宝でも取り戻しに来たか、小僧」
    桃太郎「おう! とりあえずこれ食え!」つきび団子
    鬼「は?」
    桃太郎「おめえら、腹減ってるから奪ったんだろ! 腹減ると悪いことしちまうんだ。だから、これ食え! ばあちゃんのきび団子、一個食えば腹一杯になるぞ! そしたら、宝返してくれ!」
    鬼「いるかこんなもん!」ベシッ
    桃太郎「あっ」
    鬼「団子一個で俺等を懐柔しようだなんて、馬鹿な小僧だz」ザシュッ
    桃太郎「食い物を粗末にする奴は許せねえ。犬、猿、雉、やるぞ。根絶やしだ」


    理想のヒーローの一つで桃太郎を作るとこうなる

  • 643名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 22:00:15ID:AzNDcyNjQ(32/34)NG報告

    (っぱ『なのは』で一番かわいいのはシュテルちゃんなんだよなぁ……)

  • 644名無し2026/04/16(Thu) 22:00:19ID:M1MjE5Mg=(4/17)NG報告

    男が男のツボ知ってるから女より喜ばせられるってのはあるよね。
    とあるVRの酒場を見ながらしみじみ思う

  • 645名無し2026/04/16(Thu) 22:00:19ID:AwNTE3MTI(6/12)NG報告

    >>604
    黒ひげ、髭剃らないだろうから女装というのかどうか
    公式アンソロで青王のコスプレしたことはあるけど

  • 646名無し2026/04/16(Thu) 22:00:31ID:Q3MTAwMTY(3/12)NG報告

    >>630
    エロゲはエロゲ空間として、そういうゲズな民衆を望まれるわけだし・・・

  • 647ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 22:00:42ID:gxNjI0MzI(13/28)NG報告

    >>632
    ストライカーズ(19歳~エピローグで20)

    ・なのはとフェイト(ヴィヴィオのママに)
    ・はやてさん(大体みんなのママ)

  • 648名無し2026/04/16(Thu) 22:00:56ID:Y4MTQ5MTI(4/4)NG報告

    >>630
    対魔忍は民衆というか世界そのものが割とヤバいから

  • 649ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:00:56ID:I5NDA3MzY(25/49)NG報告

    ヒーローもので大衆の反応って避けては通らないやつだけど、あまりにも酷いと見てるこっちまで滅入っちゃうのよね・・・・

  • 650名無し2026/04/16(Thu) 22:01:08ID:gwNDk1MzY(10/11)NG報告

    >>621
    そんなことしたら不意打ちにはならないでしょ…?

  • 651名無し2026/04/16(Thu) 22:01:21ID:E3ODg2NzI(9/20)NG報告

    >>638
    似たような展開が月姫アルクェイドトゥルーエンドルートであったんだよ。私はそう思ってます

  • 652名無し2026/04/16(Thu) 22:01:27ID:M3MTg5MTI(14/28)NG報告

    >>628
    確かマジモンの公式コラボ。エイプリルフール直後にやったせいで「バカな!?エイプリルフールはもう終わったはず!?」と界隈を仰天させたのだ

  • 653名無し2026/04/16(Thu) 22:01:45ID:M1MjE5Mg=(5/17)NG報告

    >>643
    マテリアルの三人はみんな可愛いよね

  • 654ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:02:22ID:I5NDA3MzY(26/49)NG報告

    >>643
    ユーノ君だろ?

  • 655名無し2026/04/16(Thu) 22:02:22ID:E0NjA0ODA(14/21)NG報告

    >>630
    ほ、ほら
    「ヤらないとお前から殺’すぞ!」
    みたいな時もあるから……

    まぁその後だいたい過激化するんですが

  • 656名無し2026/04/16(Thu) 22:02:30ID:I3ODI0MDA(8/11)NG報告

    >>644
    世の美少女モノの大半はおっさんたちによって作られてるからね…

  • 657名無し2026/04/16(Thu) 22:02:55ID:M4MDMyMDA(1/2)NG報告

    スパイダーマンはこれしか無いんよなぁ

  • 658名無し2026/04/16(Thu) 22:03:00ID:E0NjA0ODA(15/21)NG報告

    >>643
    (レヴィ・ザ・スラッシャーだべ……)

  • 659名無し2026/04/16(Thu) 22:03:02ID:czMzM2OTY(8/14)NG報告

    はやてさんは我が初恋でよ

  • 660ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 22:03:18ID:gxNjI0MzI(14/28)NG報告

    >>643
    ははは 何を言う




    ヤミちゃん(ディアーチェ)に決まってる

  • 661名無し2026/04/16(Thu) 22:03:23ID:MzMTk4NzI(59/76)NG報告

    >>636
    あれは坑夫遊撃隊員っていうまごうことなき戦士たちだから……

  • 662名無し2026/04/16(Thu) 22:03:29ID:M1MjE5Mg=(6/17)NG報告

    >>616
    まぁこの三人は元々は牡馬だからおてぃんついてるし…
    テイオーあたりはまだ何も知らなければアリかもしれんが

  • 663名無し2026/04/16(Thu) 22:03:49ID:AwNTE3MTI(7/12)NG報告

    >>628
    そうだよ、ほぼマキバオーのあれと同じ時期に発表されたイニDコラボだよ
    最近テイオーの顔が安定しない言われたよ

  • 664名無し2026/04/16(Thu) 22:03:50ID:gwNDk1MzY(11/11)NG報告

    >>649
    まあ こんな人達なら別に救わなくてもいいんじゃね ?
    という感想にたどり着きますからね…

  • 665名無し2026/04/16(Thu) 22:03:57ID:Q3MTAwMTY(4/12)NG報告

    >>643
    PSPのなのポが相当な特異点になったからなあ
    本来はIF時空の話なのに、設定リセットされて映画版から紫天組が本編登場だし(一応劇場版はsts時代の劇中劇って設定はあったけど)

  • 666名無し2026/04/16(Thu) 22:04:04ID:YyMTM3MDI(10/12)NG報告

    そうか、スターシエルとは……進化とは……生命とは……ゲッターとは……

  • 667名無し2026/04/16(Thu) 22:04:10ID:UwNDI1NjA(14/21)NG報告

    結局、何が始まったんです?

  • 668名無し2026/04/16(Thu) 22:04:17ID:M4MDMyMDA(2/2)NG報告

    デップーならいるんだけどね

  • 669名無し2026/04/16(Thu) 22:04:46ID:QzMzc5ODQ(1/3)NG報告

    >>610
    作者の頭の中

  • 670名無し2026/04/16(Thu) 22:04:47ID:cxOTI3Njg(16/27)NG報告

    >>649
    アンパンマンとプリキュアおすすめ
    特撮は上記より悪しき現実に切り込むことがたまにあるけど
    この二つは基本悪玉キャラしか重いク.ズ行為やらないから

  • 671名無し2026/04/16(Thu) 22:04:53ID:MzMTk4NzI(60/76)NG報告

    >>641
    2種類くらいあったっけ、どっちも?

  • 672名無し2026/04/16(Thu) 22:05:02ID:kzOTkzNjA(1/1)NG報告

    >>667
    所長とのドキドキ生活やぞ

  • 673名無し2026/04/16(Thu) 22:05:10ID:c1MTA4NDg(2/4)NG報告

    >>667
    6月を待て、しかして希望せよ

  • 674名無し2026/04/16(Thu) 22:05:11ID:AzMjkzNDQ(4/15)NG報告

    植田佳奈さんは関西弁の印象強いから、凛が逆に新鮮だった記憶

  • 675名無し2026/04/16(Thu) 22:05:28ID:g5MjQ3MzY(1/1)NG報告

    >>643
    は?戦争仕掛けてんのか?ハヤテちゃんじゃろうが!!

  • 676名無し2026/04/16(Thu) 22:05:30ID:U0ODkyOA=(14/15)NG報告

    >>667
    それは・・・まだ混沌の中(訳:ビーストでてきてから本番です)

  • 677名無し2026/04/16(Thu) 22:05:38ID:M1MjE5Mg=(7/17)NG報告

    >>657
    マーベル公式でコズミックビーイング(サノスとか)殴り合える事が確定してる東映版

  • 678名無し2026/04/16(Thu) 22:05:59ID:Q5MTY4NjQ(15/19)NG報告

    >>667
    あと2ヶ月待て…しかして希望せよ

  • 679名無し2026/04/16(Thu) 22:06:01ID:M3MTg5MTI(15/28)NG報告

    >>663
    ここでウマ娘をマキバオーに近づけるのがサイゲらしいと思うわ。マキバオーのウマ娘化は失敗したが(なお、おっそろしく見覚えのあるなにか)

  • 680名無し2026/04/16(Thu) 22:06:07ID:E0NjA0ODA(16/21)NG報告

    >>664
    郷、街が大変なことになっているんだぞ

  • 681名無し2026/04/16(Thu) 22:06:10ID:QzMzc5ODQ(2/3)NG報告

    >>667
    宿題のやり残し

    夏休みの終わり際に家族総出でやる類のアレ

  • 682名無し2026/04/16(Thu) 22:06:21ID:E3ODg2NzI(10/20)NG報告

    >>654
    なんだかんだで母性を身につけたフェイトさんなんだよ

  • 683名無し2026/04/16(Thu) 22:06:48ID:AwNTE3MTI(8/12)NG報告

    >>667
    これから始まる大レース

  • 684名無し2026/04/16(Thu) 22:07:16ID:M1NjY3Mzk(1/1)NG報告

    >>649
    今善の民衆が出てきた時に悪の民衆の反論のが優勢だったし最終的なフォローもそこまでされなかったガッチャードの話をした?
    小説だと露骨にそこらへんは触れなかったし…………

  • 685名無し2026/04/16(Thu) 22:07:17ID:M1MjE5Mg=(8/17)NG報告

    なのはの最可愛とか言う今でも殺し合いになりかねん話題よ

  • 686名無し2026/04/16(Thu) 22:07:45ID:MzMTk4NzI(61/76)NG報告

    >>672
    頭が首元から身体とアデューするかの瀬戸際だからな!

  • 687名無し2026/04/16(Thu) 22:07:53ID:kwNDc2OA=(35/42)NG報告

    >>680
    怪獣使いと少年の件はメビウスの時代まで尾を引いたからな……

    帰ってきたウルトラマン単体で言うんなら、グドンとツインテールの前後編が好きですね

  • 688ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:07:57ID:I5NDA3MzY(27/49)NG報告

    >>664
    とはいえ、一線超えたらヒーローじゃなくなるのが辛いところ。
    >>670
    プリキュアはたまに味方側の妖精サイドが何か隠してる時があるからたまに信用ないのがネックか。やむを得ない事情とか価値観が人間とは違うとか色々あるけど

    アンパンマン世界はばいきんまんがいない方が絶対平和。あいつが悪さするだけじゃなく、封印されてる巨悪叩き起こして焚き付けるもん。

  • 689名無し2026/04/16(Thu) 22:08:03ID:czMzM2OTY(9/14)NG報告

    >>675
    (ニッコリ)

  • 690名無し2026/04/16(Thu) 22:08:15ID:k4ODcyOTY(1/1)NG報告

    >>649
    汚い人間もいると肯定しつつも「その汚さも、美しい心を引き立てるためにあるんだ!」、「少ない悪人のために、多くのいい人を見捨てるわけにはいかないんだ!」と迷わず言ってくれたウルトラマンタロウ兄さんくらいが丁度いいなって

  • 691名無し2026/04/16(Thu) 22:08:21ID:E1ODkxODQ(1/1)NG報告

    今年入ってからオルガマリー所長のかわいい創作も、シリアスなものもほのぼのとしたものも、エッッッなものも沢山増えてて嬉しい

  • 692名無し2026/04/16(Thu) 22:08:29ID:AzMjkzNDQ(5/15)NG報告

    プリヤともやったけど、なのはと他作品(主に魔法・魔術系)のクロスオーバーはきっと今でも人気だろう

  • 693ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 22:08:55ID:gxNjI0MzI(15/28)NG報告

    >>674
    関西弁じゃない植田佳奈さん…

    凛もだけど、やはり個人的にはいいんちょ

  • 694ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:08:58ID:I5NDA3MzY(28/49)NG報告

    >>684
    見てないけどそんなことになってたのか・・・・

  • 695名無し2026/04/16(Thu) 22:09:00ID:MzMTk4NzI(62/76)NG報告

    >>684
    とんでもなく民度が良かったと言えばゼンカイジャーとかか

  • 696名無し2026/04/16(Thu) 22:09:11ID:Q3MTAwMTY(5/12)NG報告

    >>660
    冷静に考えると、「力」のマテリアルでパワータイプかつフェイトコピーの速度を出せるって言う、なんかヤバイやつじゃないかというレヴィ

    まあシュテルとかも、設定上は大魔力と属性変換は共存しない(なのはさんの魔力は属性なし)のに、収束砲撃に火の属性変換乗せてるんだけど

  • 697名無し2026/04/16(Thu) 22:09:13ID:M1MjE5Mg=(9/17)NG報告

    型月の魔術となのはの魔法は滅茶苦茶相性悪そうよね

  • 698名無し2026/04/16(Thu) 22:09:41ID:AzMjkzNDQ(6/15)NG報告

    >>689
    四人の従者が最終回で消えなくて良かったと初見で見た時思いました。
    こういう立ち位置パターンでよくあるから

  • 699名無し2026/04/16(Thu) 22:09:41ID:kwNDc2OA=(36/42)NG報告

    >>692
    そういえばシンフォギアもアプリでコラボしたな

  • 700ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:09:47ID:I5NDA3MzY(29/49)NG報告

    >>690
    ウルトラマンは宇宙規模のお人好し集団だよな・・・・一部例外除いて。

  • 701名無し2026/04/16(Thu) 22:09:50ID:YwNzA4MDk(1/1)NG報告

    >>677
    待つんだ
    流石にレオパルドン込みでもそこまで強くない
    ソードビッカー抜きだとインヘリターズ相手にすると壊されかねないくらいのレベルよ

  • 702名無し2026/04/16(Thu) 22:10:13ID:E0NjA0ODA(17/21)NG報告

    >>692
    笛吹だと久しぶりに『なのは』小説がランキングにいますね、『幼女戦記』とのクロスオーバーです
    ええ、””久しぶりに””

  • 703名無し2026/04/16(Thu) 22:10:23ID:YyMTM3MDI(11/12)NG報告

    >>661
    Marina Tsvetaevaの詩が引用されるとか相変わらず文学力が強いわね、アークナイツ

  • 704名無し2026/04/16(Thu) 22:10:39ID:M4MTg4ODA(1/1)NG報告

    >>682
    剥かれてからが本番

  • 705名無し2026/04/16(Thu) 22:11:14ID:AzMjkzNDQ(7/15)NG報告

    >>704
    最初見た時驚いたワンカット。いいんですかと思いました。

  • 706名無し2026/04/16(Thu) 22:11:32ID:M1MjE5Mg=(10/17)NG報告

    >>701
    ソードビッカーが強すぎんだよな…
    なくてもスパイダーの中では上澄なんだけども

  • 707名無し2026/04/16(Thu) 22:11:41ID:U1ODYwNDg(16/25)NG報告

    イリヤの姿のテルおじとか、相当悪辣な仕掛けできそうだもんな

  • 708名無し2026/04/16(Thu) 22:11:50ID:Q3MTAwMTY(6/12)NG報告

    >>692
    まだSNとZeroくらいだった時代、二次創作の版権オリジナル聖杯戦争は、リリカル組をサーヴァントで呼ぶのは定番だったからね

  • 709ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:11:58ID:I5NDA3MzY(30/49)NG報告

    >>682
    三人娘はみんなかわいいからなぁ。
    >>674
    吹き替えが関西弁なのは爆笑するんよ。

  • 710新人2026/04/16(Thu) 22:12:36ID:cwMTEwNzI(4/5)NG報告

    Oh………ポカニキ…生きたまま所長の心臓を……

    デイビット、ORTの穴に落ちました

  • 711名無し2026/04/16(Thu) 22:12:47ID:c4NjU3Mjg(3/4)NG報告

    やあ、私だよ。沼にはまだ堕ちて無いよ?

    確かにバレストで心が動いた感覚は有ったけど、
    まだ水溜まりに足を突っ込んだぐらいの感覚だよ?

    戴冠戦でつよつよ藤堂くんを使うと
    たーのしー!になると聞いて、
    グランド藤堂くんのフレンドを
    大量に増やしたりもしたけど、まだ大丈夫ですよ?
    (そして、絆は深まり礼装を手に入れた私は泣いた)

    表記事のタグ付き記事なら何個か読みました。
    非常に興味深い内容ばかりで勉強になりましたね。

    そこで部の存在を知ったので、
    気になって質問してみたという次第で…。

    宝具…重ねたいですね…PU…星4沼…ウッ!

    (ピグ祭り、楽しみですね)

  • 712名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 22:12:52ID:AzNDcyNjQ(33/34)NG報告

    >>710
    来ましたか、ついに……

  • 713名無し2026/04/16(Thu) 22:12:53ID:Q3MTAwMTY(7/12)NG報告

    >>701
    ソードビッカーが、宇宙因果逆転な感じで敵を倒せるだけだからな

  • 714名無し2026/04/16(Thu) 22:12:56ID:U1ODYwNDg(17/25)NG報告

    ORTに穴はあるんだよな…

  • 715名無し2026/04/16(Thu) 22:13:12ID:c1MTA4NDg(3/4)NG報告

    >>710
    いよいよね、いよいよだわ…
    頑張ってね新人さん

  • 716ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:13:17ID:I5NDA3MzY(31/49)NG報告

    >>710
    さあ、ここからですぞ

  • 717名無し2026/04/16(Thu) 22:13:26ID:IyMzk4MDg(1/1)NG報告

    >>691
    新年早々からまるで何事も無かったかのように平然と会話していた所長とパイセンの会話好きです

  • 718名無しのリハビリ2026/04/16(Thu) 22:13:36ID:AzNDcyNjQ(34/34)NG報告

    >>711
    すみません、その水溜まりは底なしなんでふわ

  • 719名無し2026/04/16(Thu) 22:13:42ID:U1NTI5NjA(5/6)NG報告

    ハートキャッチトリポカ

  • 720名無し2026/04/16(Thu) 22:13:52ID:MzMTk4NzI(63/76)NG報告

    >>710
    ついに来たか……

  • 721名無し2026/04/16(Thu) 22:14:07ID:U1ODYwNDg(18/25)NG報告

    オルト戦、1回ぐらいリセットしてもっと試せばよかった

  • 722名無し2026/04/16(Thu) 22:14:09ID:A1Mzc1MzY(1/12)NG報告

    >>684
    ケミーは悪じゃないから
    自然に人の方が悪いことになるからな…

  • 723名無し2026/04/16(Thu) 22:14:11ID:c4NTY1MTI(1/3)NG報告

    >>704
    衣服破損した金髪巨乳キャラって、良いよね・・・

  • 724名無し2026/04/16(Thu) 22:15:15ID:U1MzkzMjg(1/1)NG報告

    植田さんの京都弁とは違った柔らかで華やかな関西弁好き。

  • 725名無し2026/04/16(Thu) 22:15:16ID:U1ODYwNDg(19/25)NG報告

    大破キャストリア

  • 726名無し2026/04/16(Thu) 22:15:29ID:A1Mzc1MzY(2/12)NG報告

    >>710
    遂にここまで来たか…

  • 727名無し2026/04/16(Thu) 22:15:30ID:M1MjE5Mg=(11/17)NG報告

    脱げば脱ぐほど強くなるとか言われたフェイトさん

  • 728名無し2026/04/16(Thu) 22:15:30ID:MzMTk4NzI(64/76)NG報告

    >>711
    落ちてないと思ってる人はみんなそう言うんだ

  • 729名無し2026/04/16(Thu) 22:15:33ID:I4OTUzNjA(5/6)NG報告

    >>625
    薔薇の代わりに手彫りの仏像投げてきそうじゃない?

  • 730ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 22:15:50ID:gxNjI0MzI(16/28)NG報告

    >>710
    さぁ始まるざます(戦力は整ってるかね?)

  • 731名無し2026/04/16(Thu) 22:15:52ID:A1OTk0MjQ(1/1)NG報告

    >>717
    異星の巫女として活動してたから芥ヒナコ=虞美人なのは普通に把握してて特に何も無いのはそりゃ当然なんだけど、色々なイレギュラーの度に新鮮な驚きを見せてくれる所長がパイセン相手には平然と会話してる光景がまた面白い

  • 732名無し2026/04/16(Thu) 22:15:54ID:g2OTI0MTY(15/18)NG報告

    というわけで君は今日からこの街を守る正義の魔法少女として活動してもらうよ
    まずはこれを持ってね
    …え?何ってマジカルシャイニーカネシゲロッドだよ?虎徹はビームが出せというのにお前は情けなくないのか先生に所有されている自覚を持てって小一時間説教したら快く改造されてくれたんだ
    そのほかにも魔法少女粒子の投入によりなんと君には108の新機能が追加されたんだ
    私のイチオシは右足の付け根のところを外すと見えるType-Cアダプタでいつでもスマホを充電できるところで…………いやまぁそんなことは今はいいんだよ後で教えるね、全容
    なおこのアップデートにより今後は大きな声でポーズ決めて「トゥインクル☆(ポジションないし獲物を表す任意の単語)!誠チェーンジっ!!」って叫んで30秒ほどの変身バンクを経由しないと戦闘できなくなったから気をつけてね
    あ、変身バンク中は謎の力で攻撃はされないからその旨については心配しないでいいよ
    ………なんでそんなに嫌そうな顔をしているんだい
    魔法少女因子により戦闘力自体は伸びているんだ効率的にはけして間違いではないんだよ
    見ろよ土方さんのあの堂々とした様を
    あれが本当の魔法少女だよ平助くん
    君もこれからああなる

  • 733名無し2026/04/16(Thu) 22:16:00ID:g5MDE3NjA(1/1)NG報告

    >>713
    クーフーリンも撮影中にゲイボルグが行方不明になったら投擲バンクと爆発シーンを繋げて必殺必中になっていたかもしれない

  • 734ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:16:19ID:I5NDA3MzY(32/49)NG報告

    >>719
    キュアテスカトリポカ

  • 735名無し2026/04/16(Thu) 22:16:27ID:U1ODYwNDg(20/25)NG報告

    >>730
    いくでガンス

  • 736名無し2026/04/16(Thu) 22:16:30ID:I4OTUzNjA(6/6)NG報告

    >>710
    新人さんが気付けばもう新人と言えない領域に踏み込んでる…

  • 737名無し2026/04/16(Thu) 22:16:36ID:I1OTU3NzY(1/1)NG報告

    >>680
    あそこ隊長の言葉だけでなく、郷さんの良心も大切なんよね
    「怪獣を呼び出したのはアンタたちだ」という郷さんの言葉も分からなくもないけど、一時の激情で戦いを放棄した結果、その怪獣が暴れ続けて関係のない人たちまで被害にあって取り返しのつかない事態になったらどうするんだってなっちゃうし

  • 738名無し2026/04/16(Thu) 22:16:46ID:AzMjkzNDQ(8/15)NG報告

    FFやブレイブリーデフォルトのジョブも魔法少女みたいなものではなかろうか

  • 739名無し2026/04/16(Thu) 22:16:51ID:MzMTk4NzI(65/76)NG報告

    >>722
    なので無理やり怪人にする

  • 740ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:17:05ID:I5NDA3MzY(33/49)NG報告

    >>732
    魔法少女新撰組!


    ありそうだな

  • 741名無し2026/04/16(Thu) 22:17:33ID:kwNDc2OA=(37/42)NG報告

    >>710
    新人さん遂にそこまで……

    >>722
    そこはガッチャ本編で一貫して描いてたからね……

  • 742名無し2026/04/16(Thu) 22:17:34ID:M1MjE5Mg=(12/17)NG報告

    >>732
    今なら普通にいそうなタイプの魔法少女だなぁ藤堂君は

  • 743名無し2026/04/16(Thu) 22:17:38ID:U1ODYwNDg(21/25)NG報告

    >>740
    キュア土方

  • 744名無し2026/04/16(Thu) 22:17:40ID:Q5MTY4NjQ(16/19)NG報告

    >>710
    遂に来たか…

  • 745ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:17:46ID:I5NDA3MzY(34/49)NG報告

    >>736
    ずっと新人呼びなの、ペンギンズの彼を思い出す。

  • 746名無し2026/04/16(Thu) 22:17:50ID:Q3MTAwMTY(8/12)NG報告

    >>727
    別に鎧型だから強いとか重いとかは無いバリアジャケット(ただの服の形をした魔力の防御フィールド)なのに、フォームチェンジするごとに脱いでくからな

  • 747名無し2026/04/16(Thu) 22:17:55ID:E0NjA0ODA(18/21)NG報告
  • 748名無し2026/04/16(Thu) 22:18:02ID:kwNDc2OA=(38/42)NG報告
  • 749名無し2026/04/16(Thu) 22:18:11ID:MzMTk4NzI(66/76)NG報告

    >>735
    フンガー!

  • 750名無し2026/04/16(Thu) 22:18:35ID:I3ODI0MDA(9/11)NG報告

    >>747
    >>748
    >>749
    真面目にやりなさいよ!

  • 751名無し2026/04/16(Thu) 22:18:55ID:cxOTI3Njg(17/27)NG報告

    >>747
    >>748
    >>749

    真面目にうるさーい!

    驚きの三連単で混ざっちゃったじゃないか

  • 752ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:18:57ID:I5NDA3MzY(35/49)NG報告

    >>747
    >>748
    >>749
    うるさーい!

  • 753名無し2026/04/16(Thu) 22:19:27ID:kwNDc2OA=(39/42)NG報告

    >>750
    流れ始めるもってけ☆セーラー服

  • 754名無し2026/04/16(Thu) 22:19:47ID:U0ODkyOA=(15/15)NG報告

    >>740
    キュアチェリー
    キュアチェリーオルタ
    レンゴク(男性CV)
    こうか?

  • 755名無し2026/04/16(Thu) 22:19:53ID:A1Mzc1MzY(3/12)NG報告

    >>739
    ガッチャードの怪人の無理やりくっついてる感は本当いいよね…

  • 756名無し2026/04/16(Thu) 22:20:00ID:IwMzI2NA=(1/4)NG報告

    市民による主人公たちのリンチだと漫画ARMSの『スナーク狩り』が印象深いな。
    あれは扇動が巧みなのと市民も脅されてのことだから市民感情の暴走とはまた違うのかもしれないが

  • 757ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:20:03ID:I5NDA3MzY(36/49)NG報告

    >>727
    >>746
    露出度多くなるのは母親そっくりだな!

  • 758新人2026/04/16(Thu) 22:20:20ID:cwMTEwNzI(5/5)NG報告

    ワクチャン…お前漢だよ……かっけえよ……

    異聞帯の住人が平和に天寿を全うできる世界をください

  • 759名無し2026/04/16(Thu) 22:20:24ID:M5NzE4NDY(1/1)NG報告

    >>722
    >>741
    その主張をした今までのゲストが性悪配信者にレスバに負ける終盤はどうしてああなった?

  • 760ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 22:20:24ID:gxNjI0MzI(17/28)NG報告

    やだ加齢臭が漂って来るわ(らき☆すたって何年前だ…)

  • 761名無し2026/04/16(Thu) 22:20:27ID:M1MjE5Mg=(13/17)NG報告

    >>743
    キュアひじかたなんだけどキュアどかたと呼んでしまったわ

  • 762名無し2026/04/16(Thu) 22:20:34ID:Q3MTAwMTY(9/12)NG報告

    ちなみに話題の最新プリキュアは、変身バンクや戦闘方法的に、むしろリリカルなのは系への先祖返りなのでは疑惑もある

  • 763名無し2026/04/16(Thu) 22:20:42ID:czNjIyNDA(1/2)NG報告

    >>724
    雑賀の汚ねぇ(褒め言葉)大阪弁も好き

  • 764ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:21:12ID:I5NDA3MzY(37/49)NG報告

    >>758
    知らなかったのか、ワクチャンはイケメン。

  • 765名無し2026/04/16(Thu) 22:21:13ID:cxOTI3Njg(18/27)NG報告

    >>760
    怪物くんはもはや歴史書だからセーフか?

  • 766名無し2026/04/16(Thu) 22:21:53ID:UwNDI1NjA(15/21)NG報告

    >>710
    マスター礼装はカルデア制服でな(回避1ターン)

  • 767ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:22:03ID:I5NDA3MzY(38/49)NG報告

    >>762
    三人とも変身シーンエグいからエクレールも楽しみですわ!

  • 768名無し2026/04/16(Thu) 22:22:14ID:czNjIyNDA(2/2)NG報告

    >>761
    IT土方

  • 769名無し2026/04/16(Thu) 22:23:19ID:I4MDgyNTY(1/2)NG報告

    >>740
    敵か味方かキュア藤堂

  • 770名無し2026/04/16(Thu) 22:23:32ID:cxOTI3Njg(19/27)NG報告

    >>767
    ここまで来るとキュアミューズ並の「そうはならんやろ」な気がしてくる正体

  • 771名無し2026/04/16(Thu) 22:24:03ID:E0NDM5MDQ(1/2)NG報告

    >>732
    1番ノリノリなのが、まさかの近藤さんとか… (予想)

  • 772名無し2026/04/16(Thu) 22:24:08ID:UwNDI1NjA(16/21)NG報告

    >>672
    執行猶予1年のドキドキか…

  • 773名無し2026/04/16(Thu) 22:24:27ID:MzMTk4NzI(67/76)NG報告

    >>758
    高潔なディノスの最高の戦士だったな……

  • 774名無し2026/04/16(Thu) 22:24:34ID:Q5MTY4NjQ(17/19)NG報告

    >>762
    1999年のキャラですからねぇ…

  • 775名無し2026/04/16(Thu) 22:24:49ID:M1MjE5Mg=(14/17)NG報告

    >>771
    近藤さんは闇の剣士モードで魔法少女を助ける謎のヒーローだな

  • 776名無し2026/04/16(Thu) 22:25:11ID:MzMDI0NjQ(1/1)NG報告

    >>727
    アルトネリコ3と言うゲームがあっての?

  • 777名無し2026/04/16(Thu) 22:25:35ID:cyNzM5MjA(2/3)NG報告

    ルビーもルビーでマントで隠れるとはいえ背中丸出しだったりするんだがまだスカートとか可愛い系を取り繕う気あるけどサファイアはハイレグピッチリ系で変態だと思うんだ

  • 778名無し2026/04/16(Thu) 22:25:51ID:I4MDgyNTY(2/2)NG報告

    >>772
    きっと毎日が日曜日

  • 779名無し2026/04/16(Thu) 22:25:52ID:E3ODg2NzI(11/20)NG報告

    >>762
    今年初めてまともにプリキュアさんを見ているのは多分るるかさんのせい

    平成の暗黒時代を耐えてきたおおきなおともだち特効かと思いきや、ちゃんとちいさなおともだちにも受けていると聞いてホッと胸を撫で下ろすなどしています

  • 780名無し2026/04/16(Thu) 22:26:19ID:kwNDc2OA=(40/42)NG報告

    >>772
    そりゃドキドキが止まらないわな

  • 781ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:26:43ID:I5NDA3MzY(39/49)NG報告

    >>777
    つまりどっちもドスケベということだな!

  • 782名無し2026/04/16(Thu) 22:26:57ID:YwODk5MjA(1/1)NG報告

    >>770
    なるほど
    つまり変身解除したら知らないお姉さんが出てくるのか

  • 783名無し2026/04/16(Thu) 22:27:08ID:UwNDI1NjA(17/21)NG報告

    >>778
    むしろバレンタイン(血の方の)

  • 784名無し2026/04/16(Thu) 22:27:09ID:AzMjkzNDQ(9/15)NG報告

    >>779
    なんなんだろうなこの良デザインは

  • 785名無し2026/04/16(Thu) 22:27:17ID:E3ODg2NzI(12/20)NG報告

    >>781
    ヒスコハがドスケベだって!?

    ドスケベだったわ

  • 786名無し2026/04/16(Thu) 22:27:33ID:EyNjg2NzI(1/3)NG報告

    >>702
    笛吹の二次クロ作品だとブルアカ×ロックマンXが完走した…本当にお疲れさま、そしてありがとう…
    ところでシャーレのエール先生(仮)は執筆の予定はあるんですか?ボーン一家やルナ委員長の出番はありますか?

  • 787名無し2026/04/16(Thu) 22:27:51ID:kwNDc2OA=(41/42)NG報告

    >>783
    蒼き清浄なる世界の為に

  • 788名無し2026/04/16(Thu) 22:28:10ID:QwNTc0MDg(9/11)NG報告

    魔法使いになりたいと言った椿ちゃんのために魔法少女衣装とステッキをプレゼントする為に買いに走るまっくろさん

  • 789ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:28:10ID:I5NDA3MzY(40/49)NG報告

    キュアアルカナだからタロット系出すかと思ったら違った。良かった、タロット系のグッズが発売されて世のお父さんお母さんの財布が破壊されることはないんや・・・・

  • 790名無し2026/04/16(Thu) 22:28:48ID:Q3MTAwMTY(10/12)NG報告

    >>785
    光のドスケベ需要にも闇のドスケベ需要にも応えるぞ

  • 791名無し2026/04/16(Thu) 22:29:02ID:M3MTg5MTI(16/28)NG報告

    >>758
    新人、ソイツは違う。ワクチャンは、全力で生きたんだよ。

  • 792名無し2026/04/16(Thu) 22:29:07ID:k5MTcwNTY(1/2)NG報告

    >>784
    やっぱり女の子は着込んで粧し込んでる方がいいと言うわけだよ。クレーンさんは常に正しい

  • 793ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:29:35ID:I5NDA3MzY(41/49)NG報告

    >>788
    キュアペイルライダー。主にデバフ系の魔法で戦うよ(相手は死ぬ)

  • 794ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 22:29:36ID:gxNjI0MzI(18/28)NG報告

    >>787
    >蒼き清浄なる世界の為に

    使ってる兵器のせいで何が清浄なのだろうかと言いたくなるブルコス

  • 796名無し2026/04/16(Thu) 22:29:36ID:kwNDc2OA=(42/42)NG報告

    >>790
    ドスケベに光も闇もないじゃろ……

  • 797名無し2026/04/16(Thu) 22:29:40ID:U5MTA5NzY(1/2)NG報告

    >>788
    プリズマツバキか

  • 798新人2026/04/16(Thu) 22:29:50ID:c5MDcwNzI(1/1)NG報告

    あまりにも平和

  • 799名無し2026/04/16(Thu) 22:30:02ID:QwNTc0MDg(10/11)NG報告

    >>777
    夢幻召喚:ライダーで戦う桜は結構見てみたい

  • 800名無し2026/04/16(Thu) 22:30:20ID:k5MTcwNTY(2/2)NG報告

    >>788
    ネキが幼児を誑かしてる様にしか見えん

  • 801ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:30:24ID:I5NDA3MzY(42/49)NG報告

    >>798
    ピクニック気分か!

  • 802名無し2026/04/16(Thu) 22:30:28ID:AzMjkzNDQ(10/15)NG報告

    プリキュアはなんやかんや主人公に惹かれがち。歴代だとラブちゃんとマナちゃんが好きです。

  • 803名無し2026/04/16(Thu) 22:30:50ID:M1MjE5Mg=(15/17)NG報告

    琥珀さんは闇のイチャコラ
    翡翠ちゃんは光のイチャコラだ

  • 804名無し2026/04/16(Thu) 22:30:54ID:Q5MTY4NjQ(18/19)NG報告

    >>788
    黙示録の四騎士が魔法少女に?!

  • 805名無し2026/04/16(Thu) 22:30:59ID:M3MTg5MTI(17/28)NG報告

    >>774
    考えてみたらルギア爆誕の公開年なんだよな。あのときのロケット団の台詞はちょっとファントムと被る

  • 806名無し2026/04/16(Thu) 22:31:00ID:c1MTA4NDg(4/4)NG報告

    >>798
    嵐の前の小さな静けさ、ですわね

  • 807名無し2026/04/16(Thu) 22:31:05ID:IwMzI2NA=(2/4)NG報告

    >>794
    ブルコスは核は宇宙でしか使ってないぞ!

    地球でやらかしたのはファウンデーションだ。

  • 808名無し2026/04/16(Thu) 22:31:53ID:c4NTY1MTI(2/3)NG報告

    >>788
    fakeコラボに、まさかの「プリズマ☆ツバキ」ちゃん爆誕!?



    もちろん、ペイルライダーが見せる「泡沫の夢」状態で

  • 809名無し2026/04/16(Thu) 22:31:58ID:M1MjE5Mg=(16/17)NG報告

    >>794
    地上では使わない程度の理性はあるからな
    あいつらの使ってる兵器群殆どは条約に則ったクリーンな兵器です。

  • 810名無し2026/04/16(Thu) 22:32:35ID:cxOTI3Njg(20/27)NG報告

    椿ちゃん+ペイルライダーはおジャ魔女の世界だと混ぜるな危険だけど(おジャ魔女界は治癒魔法が禁忌なので)
    プリキュアの世界ならいい塩梅か作品によっては本家様にメタられるかもしれない

  • 811名無し2026/04/16(Thu) 22:32:40ID:cyNzM5MjA(3/3)NG報告

    >>785
    スケベは眼鏡の方ですよ!!

  • 812名無し2026/04/16(Thu) 22:32:41ID:g2NjI5NzY(1/1)NG報告

    >>801
    異聞帯の王なんで実家か親戚の家でごろ寝してるレベルなんすわ

  • 813名無し2026/04/16(Thu) 22:32:53ID:E3Mzk5Njg(1/1)NG報告

    >>807
    ばっか!レクイエムなんてただの高出力ビームてわしか無いからクリーンぞ!?

    あんな距離からガンマ線バースト地球に撃ち込もうとした野蛮人が居るらしい。

  • 814名無し2026/04/16(Thu) 22:32:55ID:U1NTI5NjA(6/6)NG報告

    >>800
    まっくろさんを名状し難きものと混同して侮辱するなァ!!!

  • 815ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:33:12ID:I5NDA3MzY(43/49)NG報告

    >>802
    はい、私の最推しです。大真面目に初変身で脳を焼かれました

  • 816ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 22:33:26ID:gxNjI0MzI(19/28)NG報告

    >>798
    フフ、カワイイね我が太陽






    (トウモロコシ使ったケーキでも考えてみるか、今度)

  • 817名無し2026/04/16(Thu) 22:34:07ID:g2OTI0MTY(16/18)NG報告

    >>771
    いや近藤さんは指令だから参加はしてなくてぇ……



    …………という風にしっかり言い含めておきましたよ。沖田さんは一緒に誠チェンジできなくて残念がってましたけどね、イサミン
    –––––いや–––––今は謎の協力者ダークKOTETU仮面––––––とでも呼んだ方がいいんだったかな?

    …………………………………や、本気で正体隠したいなら虎徹はやめましょうよ
    いくら仮面に認識阻害機能搭載したからといってお約束で誤魔化せる範囲にも限界はあるんですよローマ字が訓令式なのもダサいし…
    身内がピンチになる兆候が見えた瞬間唐突に腹痛訴えてトイレに行きだすのもいい加減怪しいし…
    ………………絶対にバレないから大丈夫?本当かなぁ…

  • 818名無し2026/04/16(Thu) 22:34:08ID:c4NTY1MTI(3/3)NG報告

    >>798
    ちなみに、この衣装のククルカンバトグラは素晴らしいぞ!

  • 819ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:34:12ID:I5NDA3MzY(44/49)NG報告

    >>810
    ヒープリの劇場版の敵とか言われても通用する気がする。

  • 820ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 22:34:30ID:gxNjI0MzI(20/28)NG報告

    >>809
    あのデカさと火力でバッテリー駆動は反則だろと言いたくなるデストロイ

    まあパイロット面では問題ありありですが()

  • 821ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:35:07ID:I5NDA3MzY(45/49)NG報告

    >>816
    あるみたいよ?

  • 822名無し2026/04/16(Thu) 22:35:45ID:czMzM2OTY(10/14)NG報告

    ちょっとええです?

  • 823名無し2026/04/16(Thu) 22:35:48ID:c4NjU3Mjg(4/4)NG報告

    >>732
    ワァ……魔法少女ダァ……
    ワタシ魔法少女ダイスキ……カワイイネェ……

    非常に嫌そうな顔がまた堪らない……

    (堕ちてない!私はまだ沼には堕ちてないんだ!)

  • 824名無し2026/04/16(Thu) 22:36:59ID:M3MTg5MTI(18/28)NG報告

    >>819
    病気と言うカテゴリーならシュプリーム並かもしれねえ

  • 825名無し2026/04/16(Thu) 22:37:00ID:Q0NzM2MDA(1/1)NG報告

    トウモロコシジェラートはクそ不味かったよ
    冷えて甘くないトウモロコシの味がカップに詰まってて地獄だったよ
    甘くなく塩味も無いトウモロコシで食感も悪い寄りがあそこまでキツイとは思わなかったよ

  • 826名無し2026/04/16(Thu) 22:37:04ID:A1Mzc1MzY(4/12)NG報告

    >>796
    そうね…
    ドスケベに闇があるわけが無いからね…

  • 827名無し2026/04/16(Thu) 22:37:49ID:E0NTQ4NDg(1/1)NG報告

    キュアアルカナ・シャドウもプリキュアには深い闇があるとか言い出すかもしれないよ

  • 828名無し2026/04/16(Thu) 22:38:05ID:E0NjA0ODA(19/21)NG報告

    >>813
    コーディが「=ジオン」の立場だから地球への被害が尋常じゃないんだよなぁ
    まぁ目的が「ナチュラルの殲滅」だからなのもあるけど

  • 829ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 22:38:14ID:gxNjI0MzI(21/28)NG報告

    >>821
    今年の夏収穫出来次第、やろうと思う(砂糖5㎏注文し)

  • 830名無し2026/04/16(Thu) 22:38:24ID:A5NTg3MjA(1/2)NG報告

    >>816
    まあ小麦の代わりにコーンスターチ使うケーキは有るだろう

  • 831名無し2026/04/16(Thu) 22:38:35ID:czMzM2OTY(11/14)NG報告

    >>825
    子どもの頃食べたトウモロコシのアイスは美味かったからそれが不味かったんだな

  • 832ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:38:50ID:I5NDA3MzY(46/49)NG報告

    >>822
    はいえろいです

  • 833名無し2026/04/16(Thu) 22:39:07ID:MzMTk4NzI(69/76)NG報告
  • 834名無し2026/04/16(Thu) 22:39:11ID:M3MTg5MTI(19/28)NG報告

    >>827
    割と真面目にありそう。あと、多分真実を知る方が残酷、という話も。

  • 835名無し2026/04/16(Thu) 22:39:16ID:E0NDM5MDQ(2/2)NG報告

    >>758
    これこそは正に、真に「愛に殉ずる」という事。

     
    きっと、似た状況に陥ったならば、
    他の(男性)英霊達も皆、同じ様に駆け出すだろう…

  • 836名無し2026/04/16(Thu) 22:39:40ID:UxOTAwMTY(14/26)NG報告

    provant聴くたびに「めっちゃかっこいい曲だし歌詞もかっこいいけど聞いてると歌詞わからん…」になる

  • 837名無し2026/04/16(Thu) 22:39:40ID:czMzM2OTY(12/14)NG報告
  • 838名無し2026/04/16(Thu) 22:39:49ID:EyNjg2NzI(2/3)NG報告

    >>794
    あのドンパチやってる偽ブルコス共のせいで「コミットブルーコスモス」という真なるブルコスが多大な名誉毀損を受けているという事実が二十数年の時を経て明かされた(ダムエー脳)

  • 839名無し2026/04/16(Thu) 22:39:49ID:M3MTg5MTI(20/28)NG報告

    >>829
    また島田式汁粉みたいな量の砂糖が···

  • 840名無し2026/04/16(Thu) 22:40:07ID:A5NTg3MjA(2/2)NG報告

    >>822
    泳げなくても溺れる要素が無い

  • 841名無し2026/04/16(Thu) 22:40:20ID:QzMzc5ODQ(3/3)NG報告

    >>827
    そういうの後番組のおっさん2人で間に合ってるんで

  • 842ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 22:40:37ID:gxNjI0MzI(22/28)NG報告

    >>839
    あれはほら、小鍋に2kgでやったから

  • 843名無し2026/04/16(Thu) 22:40:55ID:QwNTc0MDg(11/11)NG報告

    「深夜アニメならまだしもニチアサで妖精枠が◯ぬわけないじゃないですか〜!」

    そんおもってたときがありました……

  • 844名無し2026/04/16(Thu) 22:41:20ID:cyMzQxMTI(1/1)NG報告

    >>831
    たぶん店頭で売ってるタイプは大丈夫な気はする
    これを食べてみるのじゃ

  • 845名無し2026/04/16(Thu) 22:41:23ID:cxOTI3Njg(21/27)NG報告

    コーンポタージュ味のガリガリ君とかあったなあ

    「不味くは無いけども…」としか自分には言えなかった

  • 846名無し2026/04/16(Thu) 22:41:34ID:g2OTI0MTY(17/18)NG報告

    >>836
    あの人たちのあたりの曲はなんというかもう人間も音のなる楽器だから正直歌詞はそんな重要じゃないと思うのよね

  • 847ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 22:41:38ID:gxNjI0MzI(23/28)NG報告

    >>825
    糖度の低いスイートコーン使ったんかなぁ…

  • 848名無し2026/04/16(Thu) 22:41:48ID:M3MTg5MTI(21/28)NG報告

    >>842
    ······小鍋で2キロ!?そりゃ糸引くわけだ

  • 849名無し2026/04/16(Thu) 22:42:16ID:UwNDI1NjA(18/21)NG報告

    >>818
    唯一敵対しなかった異聞帯王なんだよな
    まあミクトラン自体がアレなんだが

  • 850ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:42:16ID:I5NDA3MzY(47/49)NG報告

    >>827
    ・・・・どれだ?(1人だけ石ノ森世界のヒーローみたいな経歴のムーンライト)(いじめられて転校したエール)(敵幹部に寄生された影響で病弱になったグレース)etc

  • 851名無し2026/04/16(Thu) 22:42:24ID:UyNzQ2ODg(6/9)NG報告

    (仮面バージョン、なかなか雰囲気があって好きです)

  • 852名無し2026/04/16(Thu) 22:42:49ID:EyMTkxMzY(1/3)NG報告

    >>822
    マロい

  • 853名無し2026/04/16(Thu) 22:42:51ID:E1Njk2NjQ(23/23)NG報告

    >>847
    デントコーンなんじゃない?

  • 854名無し2026/04/16(Thu) 22:42:55ID:czMzM2OTY(13/14)NG報告

    Fate島田魁はバーゲストよりでっかいしバーゲストよりでっかい甘党女武人(絵めろん22)だって信じてるから

  • 855ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 22:42:55ID:gxNjI0MzI(24/28)NG報告

    >>843
    ゆりさんが何したって言うんだってくらい、ゆりさん周りが……(家族、相棒の妖精)

  • 856名無し2026/04/16(Thu) 22:43:09ID:UxOTAwMTY(15/26)NG報告

    コーンのつぶつぶ感が嫌いです
    コーンスープは好きだけど

  • 857名無し2026/04/16(Thu) 22:43:16ID:YyMTM3MDI(12/12)NG報告

    ORTちゃん

    略してオッちゃん

  • 858名無し2026/04/16(Thu) 22:43:18ID:I3ODI0MDA(10/11)NG報告

    〈〈〈ほぼ日刊エレナ・ブラヴァツキー〉〉〉

    【第2698回】魔法少女

    我が国における魔法少女文化は「魔法使いサリー」から始まったそうです
    といってもセーラームーンやまどマギのようなバトルものではなく、あくまで魔法使いの女の子が町内の困りごとを解決する日常モノとしての側面が強かったそうです
    ここで気づいたんですが原義におけるエレナさんって魔法少女じゃないでしょうか?
    エレナさんは幼い頃より不思議なパワーを持ち近所の農家の人たちがお祈りに来たり、実際にその力を役立てていたそうです
    更にサリーちゃん以降「ひみつのアッコちゃん」などのように不思議なアイテム「オルコット大佐人形」も使っていますし、「魔女っ子メグちゃん」以降の自由奔放な少女像。それにビジュアルもずっと少女のままですが「ミンキーモモ」のように変身することだってできます
    つまりエレナさんは古典的魔法少女の要素をいくつも備えたハイブリット型パワー魔法少女だったのです
    今や知る人も少なくなったプリヤコラボ内において、エレナさんは最古参のベテラン魔法少女として登場していましたが、これは非常に理にかなった登場だったことがわかりますね
    彼女の経歴を調べるほどにFGOにおける立ち位置に合点がいく部分も増えて面白いなと感じました

  • 859名無し2026/04/16(Thu) 22:43:38ID:M3MTg5MTI(22/28)NG報告

    >>843
    花咲爺!花咲爺じゃないか!!!
    ·····いや、このすぐ後にゆりさん来るのはなんかもう狙ってない?

  • 860名無し2026/04/16(Thu) 22:43:39ID:MyODU1Njg(1/2)NG報告

    個人的には、コーンスープよりも、ホールコーン派だな

  • 861名無し2026/04/16(Thu) 22:43:59ID:c1NTMzNDQ(1/1)NG報告

    >>841
    デスギャバンはまだポエマーと決まって無いから…………

  • 862ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:44:02ID:I5NDA3MzY(48/49)NG報告

    >>858
    ちょっと首を縦に振りかけてしまったぞ・・・・

  • 863名無し2026/04/16(Thu) 22:44:04ID:UxOTAwMTY(16/26)NG報告

    >>851
    敵対してたのに仲間になりそう

  • 864名無し2026/04/16(Thu) 22:44:14ID:UyNzQ2ODg(7/9)NG報告

    >>858
    わあ、エレナさんが3人……これがマハトマ……

  • 865名無し2026/04/16(Thu) 22:44:18ID:EyMTkxMzY(2/3)NG報告

    >>857
    それだと最終回でハイパー化するじゃ無いですk………してるな

  • 866ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 22:44:20ID:gxNjI0MzI(25/28)NG報告

    >>853
    ・・・飼料用がメインのアレを好んで使うかね、普通

  • 867名無し2026/04/16(Thu) 22:44:20ID:cxOTI3Njg(22/27)NG報告

    >>856
    翌日の…(以下夜食食べてる人に配慮して自重)

  • 868名無し2026/04/16(Thu) 22:44:22ID:AwNTY1NzY(5/5)NG報告

    フレンドさんがめっちゃ冠位戦の周回頑張っておられる
    やはり無料期間だから周回する人多いみたいですね

  • 869名無し2026/04/16(Thu) 22:44:46ID:Q3MTAwMTY(11/12)NG報告

    >>858
    むしろヴィランの方やろ

  • 870ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:45:14ID:I5NDA3MzY(49/49)NG報告

    あと、シリーズ初期は全力で敵が割と本気で◯しにやってくるからな。こわい。

  • 871名無し2026/04/16(Thu) 22:45:33ID:UxOTAwMTY(17/26)NG報告

    >>864
    よくみて

    4人だよ

  • 872名無し2026/04/16(Thu) 22:45:48ID:AwNTE3MTI(9/12)NG報告

    >>864
    よく見なさい、4だ

  • 873名無し2026/04/16(Thu) 22:46:05ID:M3MTg5MTI(23/28)NG報告

    >>858
    この人は寧ろラスボスじゃ?

  • 874名無し2026/04/16(Thu) 22:46:27ID:MzMTk4NzI(70/76)NG報告

    >>861
    でもデスティニーをデスって言い換えてるのは詩的な感じありそう感

  • 875名無し2026/04/16(Thu) 22:46:28ID:AzMjkzNDQ(11/15)NG報告

    >>867
    思うのだが、南米とかの人はたくさんとうもろこし食べてもお腹痛くならないのだろうか

  • 876名無し2026/04/16(Thu) 22:46:33ID:UyNzQ2ODg(8/9)NG報告
  • 877ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 22:46:47ID:gxNjI0MzI(26/28)NG報告

    ちなみにデントコーンを家庭菜園で育てる場合
    絶対にスイートコーンの近くで育てないでください
    交雑でスイートコーンの味が落ちます

  • 878名無し2026/04/16(Thu) 22:46:49ID:IwMzI2NA=(3/4)NG報告

    >>866
    昔、ゴルゴ13に、遺伝子操作した害虫でトウモロコシを壊滅させて、自分たちが特許持ってる耐性のあるデントコーンを売り捌こうとした悪役いたなぁ。

  • 879名無し2026/04/16(Thu) 22:47:12ID:c1MDEzMTI(1/1)NG報告

    ハズレ枠のつもりで買ったアイスが美味いと逆に損した気分になる時あるよね

  • 880名無し2026/04/16(Thu) 22:48:00ID:UyNzQ2ODg(9/9)NG報告

    >>872
    すまない、自陣しか見ていなかった

  • 881名無し2026/04/16(Thu) 22:48:11ID:c2NzIxOTI(3/4)NG報告

    聖杯で茹でたとうもろこしはとても美味しかったです

  • 882名無し2026/04/16(Thu) 22:48:28ID:EyMTkxMzY(3/3)NG報告

    海と空と地だけだと思っていたエレナさんがもう1人!?

    どこに対応するんだ?

  • 883名無し2026/04/16(Thu) 22:48:30ID:I3ODI0MDA(11/11)NG報告

    >>862
    振っていいんですよ?むしろ降りましょう
    >>869
    >>873
    ?????

  • 884名無し2026/04/16(Thu) 22:48:33ID:cxOTI3Njg(23/27)NG報告

    >>875
    日韓の人間がワカメを完全消化できるみたいに
    数千年単位数百万人単位の"慣れ"な気がする

  • 885名無し2026/04/16(Thu) 22:48:36ID:M3MTg5MTI(24/28)NG報告

    >>878
    ·····ジュラシックワールドでインドラがそのまんまなことやってたな

  • 886名無し2026/04/16(Thu) 22:48:39ID:QxMDg3MzY(1/1)NG報告

    >>874
    でもネット民は種運命を種死言ってるからセンスはネット民だよ

  • 887ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:49:02ID:QzNDI5MTI(1/1)NG報告

    >>881
    そして出来たとうもろこし特異点。

  • 888名無し2026/04/16(Thu) 22:49:04ID:UwNDI1NjA(19/21)NG報告

    どうなってんだ
    昨夜は半袖半ズボンでグッスリ眠れたのに、今夜は長袖長ズボンでも寒いぞ…

  • 889名無し2026/04/16(Thu) 22:49:18ID:UxOTAwMTY(18/26)NG報告

    オハヨーのブリュレが美味すぎて一時期めっちゃ食ってた
    その分の値段はするけど美味い

  • 890名無し2026/04/16(Thu) 22:49:36ID:A1Mzc1MzY(5/12)NG報告

    >>868
    自分は冠位関連が一通りやり終わってるからそんなに回ってないけど
    冠位のフレポは確かに結構入りますね

  • 891名無し2026/04/16(Thu) 22:49:49ID:MyODU1Njg(2/2)NG報告

    >>887
    ククルん大歓喜

  • 892名無し2026/04/16(Thu) 22:50:12ID:UxOTAwMTY(19/26)NG報告

    >>888
    スレ民が隣にいてあげるからね…♡(隣に潜り込む)

  • 893新人2026/04/16(Thu) 22:50:15ID:MwNjI5NzY(1/1)NG報告

    真っ青ですねェ……

  • 894名無し2026/04/16(Thu) 22:50:28ID:k1NTM0MDg(1/1)NG報告

    >>875
    トウモロコシが主食って場合はなにも茹でたり焼いたりしてムシャムシャ食うわけじゃなくて粉にして使うんじゃねえかなあ

  • 895名無し2026/04/16(Thu) 22:50:47ID:M1MjE5Mg=(17/17)NG報告

    冠位のアイテム、あれ何かと交換させてほしいわ・・・

  • 896名無し2026/04/16(Thu) 22:51:06ID:UwNDI1NjA(20/21)NG報告

    >>893
    左下に注目しておくといい

  • 897名無し2026/04/16(Thu) 22:51:13ID:MzMTk4NzI(71/76)NG報告

    >>890
    別にそんな多く使われてるわけではないけど、使われてるとなんだかんだ嬉しいね

  • 898名無し2026/04/16(Thu) 22:51:57ID:E3ODg2NzI(13/20)NG報告

    >>893
    ラセングルの技術力を見るときなのだわ
    メイン画面からミクトランを選ぶとマップが回転するアレをご堪能ください

  • 899名無し2026/04/16(Thu) 22:52:01ID:Q2ODM0NTY(1/1)NG報告

    >>893
    FGOならではの総力戦が始まりますわよ、ここからは数がものを言います

  • 900名無し2026/04/16(Thu) 22:52:17ID:UxOTAwMTY(20/26)NG報告

    一時期キャスニキがめっちゃ借りられてた

  • 901名無し2026/04/16(Thu) 22:52:22ID:MzMTk4NzI(72/76)NG報告

    >>893
    このための、この超特殊形状マップだったんだよね……

  • 902名無し2026/04/16(Thu) 22:52:38ID:UxOTAwMTY(21/26)NG報告

    お布団に入っていますが立ててきますよ

  • 903名無し2026/04/16(Thu) 22:52:51ID:cxOTI3Njg(24/27)NG報告

    >>888
    あと1ヶ月もしないうちにスイッチ切り替えたみたいにバカ暑い日まみれになるんだろうなって(ここ数年からの嫌な法則)

  • 904名無し2026/04/16(Thu) 22:52:53ID:AwNTE3MTI(10/12)NG報告

    >>882
    そらそこまで網羅したら後は主神よ

  • 905名無し2026/04/16(Thu) 22:53:17ID:UwNDI1NjA(21/21)NG報告

    >>898
    ミクトランの演出は何かとスマホの限界に挑んでない?
    スタッフが心配になった

  • 906名無し2026/04/16(Thu) 22:53:19ID:M3MTg5MTI(25/28)NG報告

    >>893
    さあ、ここから目を離せないぞ

  • 907名無し2026/04/16(Thu) 22:53:35ID:g2OTI0MTY(18/18)NG報告

    >>875
    芋が試食ってのももろこしが主食ってのも大体はそのまま煮たり焼いたりして食ってるわけじゃなくて粉とかにして料理の素材にするんだぁよ…

  • 908ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:53:39ID:UyMjg3MzY(1/3)NG報告

    >>893
    さて新人さん、英霊の人員と育成は充分かい?

  • 909名無し2026/04/16(Thu) 22:53:42ID:A1Mzc1MzY(6/12)NG報告

    >>901
    まあ ぶっちゃけあの形状からこうなるのは予想しました

    全部結晶化になるとは思わなかったけど…

  • 910名無し2026/04/16(Thu) 22:53:58ID:A2OTgzMDQ(1/1)NG報告

    >>882
    ヴァイストンウェルかな?

  • 911名無し2026/04/16(Thu) 22:54:41ID:E1NjEyODA(2/2)NG報告

    >>893
    さぁ、サーヴァントの育成は十分か?

  • 912名無し2026/04/16(Thu) 22:54:53ID:IwMzI2NA=(4/4)NG報告

    >>885
    まぁ、テロで自分の持ってる品物の価値と需要を作り出す陰謀はよくあるからな。

    広義で言えば、FGOの特異点もそうなんだよな。
    本来なら歴史のシミなんてビーストが単独顕現しないとそうそう起きるものじゃないのに、マリスビリーの作った異聞帯とカルデアスがあるせいで……

  • 913名無し2026/04/16(Thu) 22:55:01ID:A1Mzc1MzY(7/12)NG報告

    >>882
    エレナさんといえば宇宙では?

  • 914FGOのマップとかモーションとかもっと話題になっていいと思う2026/04/16(Thu) 22:55:12ID:UxOTAwMTY(22/26)NG報告

    多分ヨシ!

  • 915名無し2026/04/16(Thu) 22:55:14ID:AzMjkzNDQ(12/15)NG報告

    >>888
    先週毛布をしまったけど、もう冬用ふとんだと熱い

  • 916名無し2026/04/16(Thu) 22:55:32ID:MzMTk4NzI(73/76)NG報告

    >>909
    わざわざいくつも番人まで用意してたしな……

  • 917名無し2026/04/16(Thu) 22:55:43ID:czMzM2OTY(14/14)NG報告

    男モレー

  • 918名無し2026/04/16(Thu) 22:55:55ID:Q3MTAwMTY(12/12)NG報告

    >>907
    ゲゲゲの鬼太郎で何回も出てきてたな、トウモロコシの粉で作るパンを食べてる南の国の人たち

  • 919名無し2026/04/16(Thu) 22:56:10ID:cxOTI3Njg(25/27)NG報告

    アジア人は大抵米粒の形状をある程度保ったまま食い物にしてるから仕方ない勘違いね…

  • 920名無し2026/04/16(Thu) 22:56:53ID:g1MzE5Njg(1/3)NG報告

    >>893
    さあ始まりましたよ悍ましくも美しい惑星の終焉が。

  • 921名無し2026/04/16(Thu) 22:56:54ID:Q5NjUwNTY(3/8)NG報告

    ラブコメにおけるヒロインに比べて主人公無個性問題について

  • 922名無し2026/04/16(Thu) 22:57:10ID:UxOTAwMTY(23/26)NG報告

    白米だけでも食えるから太る

    炊き立てのご飯、焼きたてのパン、美味しいよね

  • 923ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:57:37ID:UyMjg3MzY(2/3)NG報告

    >>914
    おつおつ。イベントのマップとか、これっきりで見れなくなるの勿体ないなぁとかちょっと思う。

  • 924名無し2026/04/16(Thu) 22:58:09ID:Q5NjUwNTY(4/8)NG報告

    >>922
    そこに茹でたてのパスタをドーン!

  • 925名無し2026/04/16(Thu) 22:58:19ID:AzMjkzNDQ(13/15)NG報告

    >>921
    見た目は地味だけど中身はやたら濃ゆい人はたまにいる

  • 926名無し2026/04/16(Thu) 22:58:47ID:g5MDI2NTY(1/1)NG報告

    >>923
    終章のアレとかもそうだけど、FGOは一回こっきりの演出とか多いよね、そういうの見かけたら目を皿にして記憶に焼き付けてる

  • 927名無し2026/04/16(Thu) 22:58:52ID:k5Njg2NA=(1/2)NG報告

    >>922
    バターとメープルシロップかけた
    焼きたてのふわふわパンケーキとか
    もう幸せの味しかしないよね

  • 928名無し2026/04/16(Thu) 22:59:10ID:E3ODg2NzI(14/20)NG報告

    >>921
    昔は嫁価値観が俺の嫁だったので自己投影型を楽しむ感じでしたが、最近は推しを眺める楽しみ方が増えてきて個性ある主人公も増えもうした

  • 929ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 22:59:11ID:gxNjI0MzI(27/28)NG報告

    >>923
    なんかこう、あとで見返せるようにならないもんかねこの手のマップ

  • 930名無し2026/04/16(Thu) 22:59:13ID:UxOTAwMTY(24/26)NG報告

    >>924
    パスタは単体では食えないな…(手のひら返し)

  • 931ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 22:59:34ID:UyMjg3MzY(3/3)NG報告

    >>922
    お肉とか欲しくなるよね!

  • 932名無し2026/04/16(Thu) 23:00:08ID:Q5NjUwNTY(5/8)NG報告

    ラセングル「すいません7章の配信を遅れさせてください」
    おれら「まぁしゃーない」
    数時間後
    ラセングル「お待たせしました配信します」
    おれら「なめた口きいてすいませんでしたっっ!!!」

    ってなったあの日が懐かしい

  • 933名無し2026/04/16(Thu) 23:00:18ID:cxOTI3Njg(26/27)NG報告

    新人さんにネタバレにならない範囲の話だけど
    あの時のORTの動きはだいぶ"虫"だなぁ…と思いましたね…
    自分はそれまでだったけど虫恐怖症が刺激されるマスターも実際ちょいちょいいたみたい

  • 934名無し2026/04/16(Thu) 23:00:21ID:E3ODg2NzI(15/20)NG報告

    >>925
    たった100人の彼女を愛するだけの地味な主人公

  • 935名無し2026/04/16(Thu) 23:00:47ID:g1MzE5Njg(2/3)NG報告

    トウモロコシはちゃんとニシュタマリゼーションしろよ。

  • 936名無し2026/04/16(Thu) 23:01:10ID:U1ODYwNDg(22/25)NG報告

    >>920
    ?「星の終末を、共に、見よう(ポップコーンを渡しながら)」

  • 937名無し2026/04/16(Thu) 23:01:36ID:g1MzE5Njg(3/3)NG報告

    >>929
    いずれ終わるからこそ美しいのだとFGOに教わったでしょお爺さん。

  • 938名無し2026/04/16(Thu) 23:01:51ID:Q5NjUwNTY(6/8)NG報告

    >>930
    つオリーブオイルと岩塩

  • 939名無し2026/04/16(Thu) 23:01:55ID:U1ODYwNDg(23/25)NG報告

    >>930
    (そっとバターと醤油と鰹節をかける)

  • 940名無し2026/04/16(Thu) 23:02:01ID:MzMTk4NzI(74/76)NG報告

    >>932
    開始時間が3時間遅くなったからな

  • 941名無し2026/04/16(Thu) 23:02:06ID:Q4NjQ5NjA(1/1)NG報告

    こんなに多くなりました。めにしゃば。

  • 942名無し2026/04/16(Thu) 23:03:01ID:E3ODg2NzI(16/20)NG報告

    >>938
    本場は多種多様なオリーブオイルごとの風味の違いを楽しむものらしいと聞きました。ワインみたいなものなのかしら

  • 943名無し2026/04/16(Thu) 23:03:02ID:A1Mzc1MzY(8/12)NG報告

    >>932
    まあ 正直1日は待つと思っていたよ

  • 944名無し2026/04/16(Thu) 23:03:04ID:M3MTg5MTI(26/28)NG報告

    >>921
    ある意味ぐだは最後には無個性系に戻ったかもしれない。掘り下げはしたけど、手放したことで個性を確立しつつ、プレーンに回帰したというか

  • 945名無し2026/04/16(Thu) 23:03:09ID:U1ODYwNDg(24/25)NG報告

    スルト君もポカニキぐらい現代カブレしてたらもっと…

  • 946名無し2026/04/16(Thu) 23:03:24ID:cxOTI3Njg(27/27)NG報告

    >>941
    ポケモン3~4世代跨げるな…

  • 947名無し2026/04/16(Thu) 23:03:37ID:AwNTE3MTI(11/12)NG報告

    >>934
    その十分の一程度でもこの扱いですが地味とは

  • 948名無し2026/04/16(Thu) 23:03:46ID:U1ODYwNDg(25/25)NG報告

    >>942
    薄口醤油と濃口醤油みたいな感じ?

  • 949ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 23:03:47ID:Q5OTM4NTY(1/2)NG報告

    >>941
    人によっては全員出撃するまでもなく終わるところもある。

  • 950名無し2026/04/16(Thu) 23:04:30ID:M3MTg5MTI(27/28)NG報告

    >>930
    最近ペペロンチーノにはナンプラー入れてる

  • 951名無し2026/04/16(Thu) 23:04:37ID:MzMTk4NzI(75/76)NG報告

    >>949
    慎重にし過ぎて星5と星4を使わずに終わるパターン

  • 952名無し2026/04/16(Thu) 23:05:04ID:k5Njg2NA=(2/2)NG報告

    >>934
    スペックの高さ以外はほぼ限界オタクな主人公

  • 953名無し2026/04/16(Thu) 23:06:10ID:UxOTAwMTY(25/26)NG報告

    >>951
    レベル100鯖誰も使わなかった話する?

  • 954名無し2026/04/16(Thu) 23:06:16ID:AzMjkzNDQ(14/15)NG報告

    >>934
    よく見るとまゆげ太めな恋太郎くん

  • 955名無し2026/04/16(Thu) 23:06:35ID:AwNTE3MTI(12/12)NG報告

    >>949
    当時でも人によっちゃ300くらいはおるからな
    毎回フルで出しても余る可能性ある

  • 956名無し2026/04/16(Thu) 23:08:48ID:E0NjA0ODA(20/21)NG報告

    >>951
    もっと使えばよかった……!!!
    というかほぼ使ってねぇ!
    ちゃんと☆3も育成しててえらいぞ俺!!

  • 957ククルカン用モロコシ畑(水着貯金1420個)2026/04/16(Thu) 23:09:54ID:gxNjI0MzI(28/28)NG報告

    >>937
    おじいさん
    おじいさん

  • 958名無し2026/04/16(Thu) 23:10:01ID:Q5NjUwNTY(7/8)NG報告

    >>952
    超かぐや姫はラブコメなのかそこが問題だ

  • 959名無し2026/04/16(Thu) 23:12:44ID:MzMTk4NzI(76/76)NG報告

    >>957
    お爺さんって言われてそうやって気にする方がもう自認お爺さんなんですよお爺さん

  • 960名無し2026/04/16(Thu) 23:13:09ID:UzOTY0MTY(1/1)NG報告

    >>949
    だいたい強い星5か星4が単騎で1ブレイクずつしていったからめっちゃ残ったような記憶。

  • 961名無し2026/04/16(Thu) 23:13:32ID:A1Mzc1MzY(9/12)NG報告

    >>926
    せやな…
    ACイベントのマップ決壊と消灯はすごく印象深かった…

  • 962名無し2026/04/16(Thu) 23:15:05ID:A1Mzc1MzY(10/12)NG報告

    >>953
    100以上はほぼ水着BBちゃんしか使ってない …
    しかもわざわざやり直してるから結晶化はしていない…

  • 963名無し2026/04/16(Thu) 23:16:27ID:Y2NzQ3NTg(1/2)NG報告

    >>921

    それで心動かしてくれるの実家の母ちゃんくらいだぞっていうレベルのささやかな親切で性欲すら伴う濃密な好意を向けてくるヒロイン、もはやそういう種類の別種の生物まであります

  • 964名無し2026/04/16(Thu) 23:16:32ID:E3ODg2NzI(17/20)NG報告

    >>961
    【条件】マップ開きっぱなしでイベント終了の13時を迎える

    見られるかぁっ!!?!ってなりましたわ
    復刻では見ましたわ。スクショしようかなって思ったけど、これは目に焼き付けるだけで良い、ってカッコつけましたわ


    スクショしとけばよかったかも

  • 965名無し2026/04/16(Thu) 23:16:40ID:A1Mzc1MzY(11/12)NG報告

    >>949
    自分は最初の佐々木単騎以外は3人と2人の組み合わせでやった
    全然余ってるけど…

  • 966名無し2026/04/16(Thu) 23:16:58ID:E4NTAxMTI(36/38)NG報告

    >>944
    ユーザーに投影しやすい形のままに戻してるよね。型月にありがちな特異な精神性をもたず、出生の秘密も持たない。あくまで数多の旅路を経て生き抜いてきた一般人の枠にとどまってる。
    数多の鯖とコミュニケーション取ってるのも鯖戦なら無類の強さもあくまで鯖による実戦を潜り抜けた経験の結果にしか過ぎない。

  • 967名無し2026/04/16(Thu) 23:17:32ID:UxOTAwMTY(26/26)NG報告

    >>963
    っぱ17分割くらいされないとね

  • 968名無し2026/04/16(Thu) 23:17:58ID:M5NTIzODQ(1/3)NG報告

    えと 実母ヒロインのおはなし?

  • 969名無し2026/04/16(Thu) 23:18:17ID:E4NTAxMTI(37/38)NG報告

    >>949
    何時の日かメモリアル高難易度ORT戦とかが来る日もあるのだろうか・・・

  • 970名無し2026/04/16(Thu) 23:18:28ID:I3NjAwNjQ(1/3)NG報告

    ORTのフォーリナークラスに誰で行くかの問題あるよね
    バーサーカーが不利でアルターエゴは日が浅いと手持ちが多くないから
    マシュを割り当てるか等倍でもいいから誰かで次に流す程度に削れるだけ粘るか

  • 971名無し2026/04/16(Thu) 23:18:46ID:Q5MTY4NjQ(19/19)NG報告

    >>921
    恋太郎くらいの個性を持たせなくては…

  • 972名無し2026/04/16(Thu) 23:18:55ID:g2MzcwNTY(1/5)NG報告

    >>968
    エロゲかな?

  • 973名無し2026/04/16(Thu) 23:19:34ID:E4NTAxMTI(38/38)NG報告

    >>961
    まさかあんな仕様をこっそり入れてるとかビビルワァ

  • 974名無し2026/04/16(Thu) 23:19:51ID:E3ODg2NzI(18/20)NG報告

    >>969
    オルガマリークエスト編成でエンドレスオルトくんダメージチャレンジとかあったら面白いかも


    ……苦行かも

  • 975名無し2026/04/16(Thu) 23:20:30ID:A1Mzc1MzY(12/12)NG報告

    >>956
    清姫全員使えない画面はちょっと見たかったな…

  • 976名無し2026/04/16(Thu) 23:21:01ID:Q5NjUwNTY(8/8)NG報告

    >>963
    やっぱり積み重ねが重要だよねパパ

  • 977名無し2026/04/16(Thu) 23:21:22ID:EyNjg2NzI(3/3)NG報告

    >>950
    カップスープの粉末で作るクリームパスタというのもある

  • 978名無し2026/04/16(Thu) 23:21:24ID:g2MzcwNTY(2/5)NG報告

    >>973
    もうそうなって5年以上は経ってるのだろうけど、スマホゲーム演出のリッチ化が凄いよねぇ

  • 979名無し2026/04/16(Thu) 23:21:52ID:c2NzIxOTI(4/4)NG報告

    何がORTだよ?年末の猫の方がしぶとかったぜ!

  • 980名無し2026/04/16(Thu) 23:21:57ID:M3MTg5MTI(28/28)NG報告

    >>966
    そこでの経験、間違いなく大きな成長なんだけど同時にそれがぐだにとっての枷でもあるんだよな。だから、そういう道を進める余地だけ残して、あとは手放した。だから藤丸はなんだってなれる

  • 981名無し2026/04/16(Thu) 23:22:23ID:c3ODE2OTY(1/3)NG報告

    >>978
    ノーライフキング演出…

  • 982名無し2026/04/16(Thu) 23:22:41ID:Y2NzQ3NTg(2/2)NG報告

    >>968

    フロイト「むしろ、ヒロインの原型は母です。実母ヒロインこそは最も純粋なリビドーの指向対象と言えるでしょう」

    私「うるせぇ……私はロリが好きなんだよ……」

    フロイト「アビーに母性を感じませんか?」

    私「…………………………………っ!!!」ドキッ♡

    フロイト「ロリコンとマザコンは矛盾しません」

    私「フロイト先生ェ…………ッ!」

  • 983名無し2026/04/16(Thu) 23:23:37ID:I3NjAwNjQ(2/3)NG報告

    演出の力の入りっぷりから初期のゲームスピードでサクッと終わる宝具演出によってスピード周回で重宝される話は今も残るわけで

  • 984名無し2026/04/16(Thu) 23:23:39ID:c3ODE2OTY(2/3)NG報告

    >>982
    どの辺叩いたら直るかなぁ…

  • 985名無し2026/04/16(Thu) 23:23:51ID:g2MzcwNTY(3/5)NG報告

    >>981
    LīċじゃなくてRich!

  • 986名無し2026/04/16(Thu) 23:24:01ID:AzMjkzNDQ(15/15)NG報告
  • 987セーヌ・ション・タロー2026/04/16(Thu) 23:24:18ID:UyNTI4NjQ(2/2)NG報告

    >>982
    …………あびこんさぁん……

  • 988名無し2026/04/16(Thu) 23:24:28ID:E0NjA0ODA(21/21)NG報告

    >>985
    スマホのワイト化

  • 989ぽっちゃり熟女ショタ性癖民2026/04/16(Thu) 23:25:00ID:Q5OTM4NTY(2/2)NG報告

    >>968
    祖母と実母と叔母と従姉妹の姉ちゃんがヒロインのエロゲなら持ってる

  • 990名無し2026/04/16(Thu) 23:25:23ID:g2MzcwNTY(4/5)NG報告

    >>984
    どこ叩いてももはや崩れるのみなのでは?

  • 991名無し2026/04/16(Thu) 23:25:34ID:E3ODg2NzI(19/20)NG報告

    >>982
    ガワではなく大事なのは中身なのだとマリスビリーに正面から殴りかかるロリコンの鑑

  • 992名無し2026/04/16(Thu) 23:25:47ID:c3ODE2OTY(3/3)NG報告

    >>990
    いっそのこと…

  • 993名無し2026/04/16(Thu) 23:26:06ID:U5MTA5NzY(2/2)NG報告

    ネクロロリコン

  • 994名無し2026/04/16(Thu) 23:26:19ID:I3NjAwNjQ(3/3)NG報告

    叩くより捏ねて成形し直しになりません…?

  • 995名無し2026/04/16(Thu) 23:26:23ID:g2MzcwNTY(5/5)NG報告

    >>989
    エルフ系の不老長命かタイムワープものでもない限り絵面が大変なことにならない?

  • 996名無し2026/04/16(Thu) 23:26:24ID:M5NTIzODQ(2/3)NG報告

    実母ヒロインはね 主人公と似てるとこないとあかんです

  • 997名無し2026/04/16(Thu) 23:26:36ID:E3ODg2NzI(20/20)NG報告

    シャイニングガチペドロリコン?

  • 998名無し2026/04/16(Thu) 23:26:36ID:M5NTIzODQ(3/3)NG報告

    コンコン

  • 999名無し2026/04/16(Thu) 23:26:37ID:MzMjYwOA=(1/1)NG報告

    傭兵

  • 1000名無し2026/04/16(Thu) 23:26:38ID:g4Mjg3MzY(1/1)NG報告

    実母

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています