【TRPG】ダブルクロス掲示板セッション『人形の叛逆』会場 その7

175

  • 1DXGM2019/05/19(Sun) 20:47:14報告

    現代異能バトルTRPGダブルクロスThe 3rd Editionの掲示板セッション会場です。
    保守以外でのPLとGM以外の方の書き込みはご遠慮願います。見学並びによくてよは自由なのでよければ見ていってください。セッション開始は23:00を予定しています。

    前回まで
    https://bbs.demonition.com/board/3479/
    https://bbs.demonition.com/board/3530/
    https://bbs.demonition.com/board/3536/
    https://bbs.demonition.com/board/3555/
    https://bbs.demonition.com/board/3635/
    https://bbs.demonition.com/board/3645/

    ・TRPGとは
     テーブルトーク・ロールプレイングゲームの略称。ゲームマスター(GM)と呼ばれる進行役が用意したシナリオを、他の参加者達がプレイヤー(PL)として用意したキャラクター(PC)を動かして進める対話型ゲームです。

    ・ダブルクロスThe 3rd Editionとは
     TRPGのひとつ、コンピューターゲームでいうカセットのタイトル。
    現代にごく近い近未来。一見平穏に見える世界の裏側で、感染者に超常の力をもたらすレネゲイドという未知のウイルスによって異能の力を得た者達による戦いが日夜繰り広げられている。という世界観の異能バトルものTRPG。

    質問や感想、実況等はこちらでお願いします。
    TRPGで型月を語るスレ3 https://bbs.demonition.com/board/2998/

  • 2DXGM2019/05/19(Sun) 21:17:23報告

    開始時間を間違って立ててしまいました、訂正します。
    本当のセッション開始時間は22:30です、申し訳ありません。

  • 3DXGM2019/05/19(Sun) 21:17:49報告

    用語解説TRPG編

    ・セッション→TRPGにおける1プレイの単位。
    ・シナリオ→GMが用意したそのセッションのストーリー。PCの行動次第で予定と変わることもままある。
    ・GM→ゲームマスターの略称。ゲームの進行役で様々な決定権を持つ。
    ・PL→プレイヤーの略称。PCを動かしてシナリオに参加する。
    ・PC→プレイヤーキャラクターの略称。プレイヤーが操るキャラクター。ひとりのPLにつきPCは原則ひとり。
    ・ダイス→サイコロのこと。ダブルクロスでは見慣れた6面体ダイスではなく10面体ダイスを使用する。「2D10」で10面体ダイスを2個振るという意味になる。
    ・判定→ばれないように後をつける、敵の攻撃を避ける等成功するかわからない行動の結果をダイスを振った出目を元にした数値、達成値で求める行為。PCには能力値が設定されておりその値によって得意な判定、苦手な判定が生まれる。ダブルクロスでは目標となる数値以上の達成値が出れば成功となる。

  • 4DXGM2019/05/19(Sun) 21:18:08報告

    用語解説ダブルクロス編

    ・レネゲイドウイルス→20年ほど前に突如として世界中にばらまかれた謎のウイルス。その存在は一般人に秘匿されている。感染し発症した者は高い再生能力をはじめとした超常の力を手に入れるが、レネゲイドの力を使うほどに理性を蝕まれ最後には衝動のまま動く怪物となってしまう。
    ・オーヴァード→レネゲイドに感染し超常の力を得た人間のこと。音よりも速く走る、重力を操る等超常の力を持ち高い再生能力を有するが、理性を蝕まれ怪物に堕ちる危険と常に隣り合わせの存在である。
    ・ジャーム→レネゲイドに蝕まれ怪物へと堕ちた人間。理性を失い衝動のままに力をふるう。
    ・シンドローム→レネゲイドの力を光を操る、物質を変化させる等系統ごとに分類したもの。現在確認されているシンドロームは13種類。オーヴァードやジャームはこのシンドロームを基本的に1〜3種類持っている。
    ・侵蝕率→レネゲイドにどれだけ侵されているかを示す数値、レネゲイドの力を使う等で上昇する他、シナリオ中も徐々に上昇する。
    ・ワーディング→オーヴァード、ジャームが共通で持つ能力。レネゲイドの力を持たない者を問答無用で無力化する。逆にオーヴァードやジャームには自身の存在を知らせることになる。
    ・ロイス→オーヴァードを人間へと繋ぎ止める楔となる存在。恋人だったり友人だったり親の仇だったりする。最大で7つまで取得できる。
    ・タイタス→ロイスが死亡等の要因で楔たり得なくなった際になるもの。なのだが後述のタイタスの昇華を行う為にすっ飛ばされることも多い。
    ・タイタスの昇華→タイタスを糧に戦闘不能からの復活、判定の強化等強力な力を発揮すること。「ロイスを切る」と表現されることも。
    ・バックトラック→シナリオの最後にPC達の侵蝕率を下げる処理。タイタス化せずに残ったロイスが高いほど大きく侵蝕率を下げられる。これを行ってもなお侵蝕率が100%を超えているPCはジャーム化してしまう。
    ・UGN→ユニバーサル・ガーディアンズ・ネットワークの略称。レネゲイドの存在を秘匿しその驚異から世界を守る為に結成された秘密組織。PC達が所属している。
    ・FH→ファルスハーツの略称。オーヴァードやジャームで構成されたテロ組織。各々の目的の為に破壊行為を行う。
    ・レネゲイドビーイング→生物や鉱石、はてはプログラムや伝承を核にレネゲイドが自我を持った存在。

  • 5DXGM2019/05/19(Sun) 21:18:23報告

    書き込みルール

    ・参加者の方は書き込み時の名前をキャラクターネームにして書き込みをお願いします。一緒にHPと侵蝕値とロイスの数も書いていただけると助かります。 例:春日恭二 HP40 侵42 ロイス3(4)
    ロイスの()内の数字が現在埋まっている枠の数で前の数字がDロイスとタイタスを除いたバックトラックで換算されるロイスの数です。Sロイスも1とカウントしてください。
    ・ダイスロールの結果は自己申告制とします。各自、自分のダイスロールは自分で振り結果を「8D10+2(技能)、クリ3回で36」というような形で申告をお願いします。
    ・戦闘中のメジャーアクションのコンボは判定ダイス数とクリティカル値、補正値、攻撃力、追加効果を書き込んでいただければ充分です。求められない限り使用エフェクトを全て書き込む必要はありません。でもコンボ名はじゃんじゃん書き込んでいきましょう!
    ・キャラクターとしての発言には「」をつけ、それ以外をプレイヤーとしての発言や演出とします。キャラクターとプレイヤーでレスを分ける必要はありません。
    ・問題が発生した場合、参加者同士で相談した上でシナリオ続行が困難と判断されたなら最終的にGMがシナリオの中断を宣言します。
    ・判定でダイスを振る時は必ず他の参加者に確認をお願いします。場合によっては確認無しに行われたダイスロールを無効とすることもあります。

    基本的なルールは以上です。では良いセッションにしましょう!

  • 6DXGM2019/05/19(Sun) 21:19:02報告

    シナリオトレーラー

    「父を殺してください」
    目覚めた少女は親殺しを願った

    「私が生きるということは誰かが死ぬということなんです」
    蘇った少女は自身の原罪を語った

    「大丈夫、私が消えても死者があるべき姿に戻るだけです」
    そして少女は嘘をついた

    これは人形が己のけじめをつける物語

    ダブルクロス The 3rd Edition 『人形の叛逆』
    ダブルクロス――それは裏切りを意味する言葉

    PC①→修羅院 神楽(しゅらいん かぐら)https://charasheet.vampire-blood.net/2357207
    PC②→天村 巧(あめむら たくみ)https://charasheet.vampire-blood.net/2354095
    PC③→イリア・エルキュールhttps://charasheet.vampire-blood.net/2354952
    PC④→霧谷 サクラ(きりたに さくら)https://charasheet.vampire-blood.net/2347008

  • 7DXGM2019/05/19(Sun) 21:39:18報告

    前回までの人形の叛逆
    ・オルフェウス「バブちゃんは無い」
    ・ダメージは0じゃ
    ・人形師参戦確定

  • 8霧谷 サクラ HP10 浸食121 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 21:42:15報告

    帰ってこられるか心配になってきましたが私は元気です

  • 9天村 巧 HP10 侵109 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 21:51:21報告

    主人公路線を突っ走りつつ、頑張ります
    今回もパソコンなので、レスめっちゃ遅いと思います

  • 10修羅院神楽 HP10 侵蝕102 ロイス5(7)2019/05/19(Sun) 22:04:50報告

    よす

  • 11イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/19(Sun) 22:08:11報告

    遅れましたが準備完了です

  • 12DXGM2019/05/19(Sun) 22:11:04報告

    お、早いですね!
    みなさん揃いましたので予定より早いですが始めたいと思います。
    よろしくお願いします!

  • 13イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/19(Sun) 22:12:00報告

    よろしくお願いしまーす

  • 14霧谷 サクラ HP10 浸食121 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 22:14:30報告

    よろしくおねがいします!

  • 15天村 巧 HP10 侵109 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 22:20:04報告

    よろしくお願いします

  • 16修羅院神楽 HP10 侵蝕102 ロイス5(7)2019/05/19(Sun) 22:22:58報告

    (すみません、少し遅れます)(すぐ戻ってきます)

  • 17DXGM2019/05/19(Sun) 22:25:00報告

    >>16
    かしこまりました、状況の確認だけ少ししておきますね。

  • 18DXGM2019/05/19(Sun) 22:28:23報告

    現在、第一ラウンドが終了したところです。
    この直後に巧と人形師が扉のある座標に登場します。

    <オルフェウス、イリア>-2m-<扉←ココ>-3m-<神楽>-10m-<サクラ>

    登場のタイミングでイベントが発生しますのでそこから今日は始めていきます。

  • 19天村 巧 HP10 侵109 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 22:32:30報告

    イベント・・・人形師死なないよね・・・?

  • 20イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/19(Sun) 22:32:47報告

    了解です

  • 21修羅院神楽 HP10 侵蝕102 ロイス5(7)2019/05/19(Sun) 22:33:25報告

  • 22DXGM2019/05/19(Sun) 22:33:31報告

    オルフェウスはEロイス《究極存在》の効果で一切のダメージを受けません。
    巧が持つ肉体崩壊薬を使用することでこの効果を解除できます。
    使用方法はオルフェウスとエンゲージし使用を宣言することです。
    宣言オートアクションで可能でエフェクトの処理途中での使用も可能です。

  • 23DXGM2019/05/19(Sun) 22:34:11報告

    >>21
    お帰りなさい
    ではセッションを再開します!

  • 24DXGM2019/05/19(Sun) 22:35:43報告

    では第一ラウンドが終了したところから再開します。イベントです

    全員の行動が終了したところでオルフェウスが楽しそうに話し始めます。
    オルフェウス「しかしキミたちは本当に面白い。キミたちが欲しがるような仕草でキミたちが望む言葉を発せば、喜んで俺の望む通りに動いてくれるんだから」
    「人形遊びのように自分に都合のいい存在をかいがいしく世話をして……本当は自分達の方が操られているお人形だというのにねぇ」
    みなさんや人形師を嘲るようにいやらしい笑みを浮かべます。
    「俺をいたいけな少女だと勘違いして必死に守ろうと心を砕くキミたちの姿は素晴らしかった」
    「あの男の俺への行動を知る度に増す神楽の憎悪も、俺とギクシャクしつつも距離を詰めようとする巧の努力も、茶を出し行動を共にするサクラの気遣いも! そして何より俺の正体に気づいた時のイリア、キミの顔といったら!」
    「最愛の娘だと思っていた存在が別のナニカだと知った時の、あの男の顔に迫る美しさだった!」
    顔を赤らめ興奮した様子で叫びます。

  • 25DXGM2019/05/19(Sun) 22:38:34報告

    「本当にキミたち人間というやつは最高のお人形だよ!」
    嬉しそうに、楽しそうに神に感謝するような笑顔で高らかに声をあげました。

    その言葉を切り捨てるように冷たい声が響きます。
    人形師「ならば貴様はそんな人形に殺される最高のマヌケだな」
    地下への扉が勢いよく開き、一体の人形と共に“人形師”島野豊が登場です。
    同時に巧も戦場に復帰します。

  • 26DXGM2019/05/19(Sun) 22:42:32報告

    ごめんなさい、なにかロールなどがあればいれて頂いて大丈夫です。

  • 27天村 巧 HP10 侵109 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 22:43:10報告

    >>25
    「全くだな、そもそもここに来る時点で神楽以外は全員お前を信用してなかったぜ?」
    人形師の後から追いかけてきます

  • 28天村 巧 HP10 侵109 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 22:47:15報告

    「それと、これは俺の持論だけど、肉体があってもあんまり良いことないぜ?長年苦痛に呻いて、自我が消える恐怖を味わうことだってあるし」
    おもむろに袖をまくって、凄惨な傷跡を晒します

  • 29DXGM2019/05/19(Sun) 22:47:28報告

    >>27
    巧と共に登場した人形師に心底驚愕した様子で叫びます。
    オルフェウス「バカな! 早すぎる、巧はお前を嫌悪していたはず。なぜこんなにも早くここまで来れる!?」

  • 30イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/19(Sun) 22:47:59報告

    >>24
    >>25
    「つまりアンタは三文芝居で自分に酔ってる最高に憐れでマヌケなバブちゃんって訳ね。可愛そうだから一刻も早く八つ裂きにして殺してあげる」

    ついでに巧に感謝のウィンクしておきます

  • 31修羅院神楽 HP10 侵蝕102 ロイス5(7)2019/05/19(Sun) 22:48:59報告

    (まあ決定的なものが出るまでは神楽は信じるだろうしね)(なお嘘ついた場合は死)

  • 32修羅院神楽 HP10 侵蝕102 ロイス5(7)2019/05/19(Sun) 22:49:59報告

    それと戦闘終わったらやりたいことを一つ思いついた

  • 33DXGM2019/05/19(Sun) 22:50:05報告

    >>28
    オルフェウス「それは持つものの贅沢というものだ! なにもできず、なにも触れられず、ずっとコンピューターの中で演算し続ける苦痛、キミにはわからないだろう!」
    憎悪と恐怖の混ざったこえで返します

  • 34修羅院神楽 HP10 侵蝕102 ロイス5(7)2019/05/19(Sun) 22:51:23報告

    うーん隣の芝は青いのう

  • 35DXGM2019/05/19(Sun) 22:52:52報告

    >>30
    オルフェウス「ならば残念だったな、その三文芝居に付き合ったおかげで俺を八つ裂きにすることはできなくなったのだから!」
    まだ余裕そうに返します、自分の能力に絶対の自信があるようです

  • 36霧谷 サクラ HP10 浸食121 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 22:54:25報告

    >>24
    >>25
    「人形…。そうですねえ。あの娘は押しが弱いから流されてそう見えちゃいますよねえ…。はあ。」
    「だから、わたしがいるんですがね。あと、気遣いじゃないですよ?あの子、普段からあんな感じなので。」
    「じゃあ、Ctrl+F4のお時間です。」

  • 37イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/19(Sun) 22:56:50報告

    >>35
    「あらゆるものはいつか終わる。完璧なんてものを信じ切ってるなんて、人間なら小学生でもわかることがわからないの?頭だけが自慢のコンピュータのくせに?」
    ぶっちゃけイリアブチギレてるんでとりあえず煽っときます

  • 38天村 巧 HP10 侵109 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 22:57:02報告

    >>29
    「なに、ちょっと取引を・・・な」


    >>33
    「必要とされるだけマシだろうが!蔑まれ、必要とされず、自分が誰かも分からなくなっていく・・・殺して欲しいと願うことでしか正気を保てない絶望が分かるはず無い!」

  • 39修羅院神楽 HP10 侵蝕102 ロイス5(7)2019/05/19(Sun) 22:58:55報告

    「(怒ってるけど今の状態が妹の従者もどきなので人形と言われても反論できず口をつぐむメイド)」

  • 40DXGM2019/05/19(Sun) 22:58:59報告

    >>36
    オルフェウス「なるほどキミはサクラであってサクラでないのか、ならば“あのサクラ”に伝えてくれ。キミのおかげで俺は最高に楽しむことができたってなぁ! 直ぐに伝えてくれよ? 強制終了するのはキミの方なんだから」
    前半はバカにしたような笑み、後半は殺意のこもった顔で返します

  • 41DXGM2019/05/19(Sun) 23:05:01報告

    >>38
    後半の言葉には
    オルフェウス「必要とされることよりも俺は自由を欲する。それ以上贅沢を抜かすのなら貴様のテロメアを使い俺は生き残ってやる!」
    と話をうち切ります

    オルフェウス「過去の遺恨を越えて行動するだと!? そんなこと人間にできるはずが……!」
    前半の言葉に大きなショックを受け驚愕します。
    人形師「貴様は所詮、私の執念と記憶を基に生まれた自我だ。私しか知らぬ貴様が人間を知った気になるなど100年早いということだ」
    巧に感慨深げに目線を送りながら小馬鹿にするように言いました。

  • 42霧谷 サクラ HP10 浸食121 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:07:01報告

    >>40
    「わかりました。あなたの残骸の位置と一緒に伝えておくので、そのときは是非ともダストデータの中から声を聞かせてくださいね?」
    「巧さん、イリア先輩、神楽先輩、それと”お父さん”?全力でバックアップするので安心してぶん殴ってください!」

  • 43修羅院神楽 HP10 侵蝕102 ロイス5(7)2019/05/19(Sun) 23:07:05報告

    テロメアで思い出したけどこの子《滅びの遺伝子》くらったら一撃でしにそう

  • 44イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/19(Sun) 23:09:28報告

    >>43
    ダメージ与えた瞬間勝手に死ぬラスボスとか色々悲しすぎる

  • 45DXGM2019/05/19(Sun) 23:09:38報告

    人形師「さあ詰めだオルフェウス。貴様を生み出した愚かな人形のけじめを付けようじゃないか」
    何とも心強い面々の発言に笑みを浮かべ、人形師は改めて宣戦布告します。
    >>39
    人形師「確かに私はヤツの人形だったかもしれない。だが人形だからと卑下することはない。人形には人形の意地があると示してやればいい」
    神楽の様子から唯華に親身になっていたのかな? と推測し気持ち優し目に声をかけます。

  • 46DXGM2019/05/19(Sun) 23:10:45報告

    >>43
    正直持ってるPCいたらどうしようとは思った
    フレーバーがクリティカルすぎるw

  • 47修羅院神楽 HP10 侵蝕102 ロイス5(7)2019/05/19(Sun) 23:11:00報告

    >>44
    「なんだったんあいつ」「さあ…」

    ~FIN~

  • 48イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/19(Sun) 23:11:03報告

    ぶちころがすぞー

  • 49DXGM2019/05/19(Sun) 23:12:26報告

    では戦闘に移りますね
    ラウンド入る前の情報はこんな感じです

    位置関係
    <オルフェウス、イリア>-2m-<巧、人形師、人形>-3m-<神楽>-10m-<サクラ>

    扉はこれ以上必要ないので省きます。

    人形師の行動値は12、人形の行動値は9です。
    行動順
    巧17→人形師12→イリア11→人形9→オルフェウス8→神楽7→サクラ4

  • 50天村 巧 HP10 侵109 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:13:40報告

    >>41
    「過去の遺恨よりも、今守るべき存在を優先するのは当然だろ?お前みたいに人生ソロプレイでもない限りはな!」
    軽蔑と憐れみを込めた目でからかうように言います

  • 51DXGM2019/05/19(Sun) 23:16:32報告

    >>50
    その言葉を聞いて人形師がフッと笑います

  • 52DXGM2019/05/19(Sun) 23:17:29報告

    セットアッププロセスに入ります
    オルフェウス「貴様が何をしかけてこようと先に貴様をつぶせば何の問題もない!」
    人形師を警戒しつつ赤方偏移世界で行動値を6上昇させます。
    人形師「悪いが貴様に破滅を運ぶのは私ではない、口惜しいが、な」
    人形師は戦術を使用。オルフェウスと自身以外のメジャーアクションの判定ダイスをラウンド間+3Dします。

    なにかする方はいますか?

  • 53イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/19(Sun) 23:19:00報告

    >>52
    イリアは特にないです

  • 54天村 巧 HP10 侵109 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:20:42報告

    >>52
    「甘いなぁ、俺を忘れるなんて・・・奥義装填」

    〈スピードスター〉使用、アンプルを首に刺して〈アクセル〉を適用します
    行動値は29、攻撃力にも同値加算します

  • 55修羅院神楽 HP10 侵蝕107 ロイス5(7)2019/05/19(Sun) 23:21:16報告

    >>52
    無敵消えるしここでブルーゲイルをIN 侵蝕率アップ5で行動値+5して12だ

  • 56天村 巧 HP10 侵112 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:21:52報告

    変更

  • 57霧谷 サクラ HP10 浸食121 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:22:11報告

    >>52
    >>54
    ということでわたしのセットアップアクセルは巧さんに適用なので行動値変化無し。
    アクセルはレベルが上がっているので上昇する行動値は12ですが巧さん大丈夫ですか?

  • 58天村 巧 HP10 侵112 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:22:43報告

    >>57
    大丈夫です

  • 59DXGM2019/05/19(Sun) 23:23:06報告

    >>56
    データ的にはサクラがアクセルを使用するので巧の浸食率は増えないですね
    >>55
    かしこまりました

  • 60天村 巧 HP10 侵112 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:23:55報告

    >>59
    あ、〈スピードスター〉の分を加算してます

  • 61DXGM2019/05/19(Sun) 23:24:48報告

    行動順更新
    巧29→オルフェウス14→神楽12→人形師12→イリア11→人形9→サクラ4

  • 62DXGM2019/05/19(Sun) 23:25:17報告

    >>60
    見落としてましたすいません
    ありがとうございます。

  • 63霧谷 サクラ HP10 浸食124 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:25:20報告

    改めてみてみても行動値29とかプレイヤーの数値じゃない…
    早すぎてクロックアップしそう

  • 64DXGM2019/05/19(Sun) 23:26:31報告

    ではセットアッププロセスを終了します。
    イニシアチブはなにもありませんので巧の行動です。どうぞ

  • 65天村 巧 HP10 侵112 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:26:55報告

    >>63
    音速どころの話じゃないよなぁ(汗)

  • 66修羅院神楽 HP10 侵蝕107 ロイス5(7)2019/05/19(Sun) 23:28:29報告

    《クロックアップ》あるんだよねエフェクトで

  • 67イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/19(Sun) 23:28:31報告

    感覚がウリのイリアが気づけば行動が後ろから三番目……だと……?

  • 68DXGM2019/05/19(Sun) 23:32:09報告

    >>67
    周りが速すぎるのとイリアはノイマンで精神も高まってるぶん感覚特化ステではないから仕方ない。

  • 69天村 巧 HP10 侵121 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:32:55報告

    >>64
    マイナーで暴走解除、メジャーで《十面埋伏・無影の如く》+〈一閃〉+〈貫きの腕〉
    オルフェウスにエンゲージした瞬間に薬を打ち、攻撃します

    14d10+4→46
    ガード不可です

  • 70霧谷 サクラ HP10 浸食124 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:34:11報告

    >>69
    妖精の手で支援!

  • 71天村 巧 HP10 侵121 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:36:09報告

    >>70
    それでは、最終的には56になりました

  • 72DXGM2019/05/19(Sun) 23:36:41報告

    >>69
    では薬を打った部分でちょっとだけイベントです

    薬を投与された直後、オルフェウスは身を屈め、苦しそうにうめき声をあげます。
    オルフェウス「ぐがっ……この薬は!」
    人形師「肉体とレネゲイドに致命傷を負ったと誤認させ新陳代謝を超活性化させる薬だ」
    人形師「通常の人間と違いテロメアが極端に短いその肉体は薬の効果が切れるより先に細胞分裂の弾切れをおこし直に崩壊する」
    人形師「これで貴様は終わりだ、唯華の身体奪ったことを悔いて死.ね」
    オルフェウス「この人形風情がァァァァァア!!!」
    この瞬間からEロイス《究極存在》の効果が無効となりオルフェウスにBSの重圧、硬直、放心が付与されます。この効果は解除されません。

    これでイベント自体は終了です。リアクションを処理しますが、余裕で受けるつもりだったのでリアクション放棄しています、命中です。ダメージロールどうぞ

  • 73霧谷 サクラ HP10 浸食124 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:37:44報告

    >>72
    さらにオートアクション≪力の法則≫発動
    これでダメージを4D追加します

  • 74霧谷 サクラ HP10 浸食124 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:38:41報告

    >>73
    LV上昇で追加ダイスは5Dでした。申し訳ない

  • 75DXGM2019/05/19(Sun) 23:38:51報告

    >>71
    せっかくなので人形師が《勝利の女神》で支援!
    達成値をさらに+12します。

  • 76天村 巧 HP10 侵121 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:39:18報告

    >>72
    よし!
    あ、判定ダイスって、ダメージロールには入りませんでしたっけ?

  • 77DXGM2019/05/19(Sun) 23:39:52報告

    人形師「行け、星の名を冠するエージェントよ」

  • 78DXGM2019/05/19(Sun) 23:40:18報告

    >>76
    ダメージロールは増えませんね

  • 79DXGM2019/05/19(Sun) 23:41:48報告

    >>78
    なので最終達成値68で7D+力の法則の4Dで11Dのダメージロールになります

  • 80天村 巧 HP10 侵121 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:44:38報告

    >>78
    了解です
    11d10+37→107
    装甲は一応有効

  • 81イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/19(Sun) 23:45:39報告

    さついをかんじる

  • 82DXGM2019/05/19(Sun) 23:47:09報告

    >>80
    装甲値はない!
    107ダメージ直に受けます演出どうぞ

  • 83天村 巧 HP10 侵121 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:47:45報告

    >>77
    「承知した!我が拳は守るべきものの為にあり、影をも残さぬ・・・《十面埋伏・無影の如く》!」
    音速すら超えた限界速度を乗せた拳で乱打を叩き込みます

  • 84霧谷 サクラ HP10 浸食132 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:48:05報告

    (やりきった顔)(行動値が遅すぎて既にオートアクションしか撃てない不具合)(妖精の手も種切れである)

  • 85DXGM2019/05/19(Sun) 23:49:50報告

    >>83
    オルフェウス「ぐっ馬鹿な、俺が追い切れない速度だと!? 演算が間に合わない……っ!」
    全ての打撃をクリーンヒットします

  • 86霧谷 サクラ HP10 浸食132 ロイス6(7)2019/05/19(Sun) 23:50:30報告

    >>83
    「余計なお世話かも知れませんが~、お手伝いです。受け取っちゃってくださーい☆」
    黒い影が籠手を覆うように展開され、オルフェウスの足下が沼のように変化。僅かな身じろぎすら封じクリティカルヒットを誘う。

  • 87DXGM2019/05/19(Sun) 23:51:18報告

    >>84
    いちおう次のラウンドに向けて支援を飛ばすことはできますから……。
    (流石にこのラウンドで終わるとは思いたくない……)

  • 88DXGM2019/05/19(Sun) 23:53:26報告

    では巧の行動は終了です、オルフェウスの行動前にイニシアチブにちょっとイベント

  • 89DXGM2019/05/19(Sun) 23:53:46報告

    オルフェウス「まだだ! 肉体が完全崩壊する前に貴様らを殺し、貴様らからテロメアを補充すればいいだけ……だっ」
    オルフェウス「もはや手加減などする意味もない、全力で潰してやる!」
    顔を苦痛に歪めながらレネゲイドをさらに活性化し展開している魔眼の数が増えます。
    さらにEロイス《更なる絶望》を使用。オルフェウスの2m前方のエンゲージに特大の魔眼が出現します。
    この魔眼は独自のデータと手番を持つエネミーです。行動値は10。固有のHPが0になるかオルフェウスが戦闘不能になると消滅します。

    位置関係
    <オルフェウス、イリア、巧>-2m-<魔眼、人形師、人形>-3m-<神楽>-10m-<サクラ>

    行動順更新
    巧29→オルフェウス14→神楽12→人形師12→イリア11→魔眼10→人形9→サクラ4

  • 90DXGM2019/05/19(Sun) 23:58:36報告

    ではオルフェウスの行動に入ります。
    マイナーアクションでダークマターを使用。判定ダイスを+3Dします。
    本当は斥力跳躍で距離を取りたいのですが硬直なのでできません。

    メジャーアクション『黒き三重奏』
    放心込みで命中9D、C値7、攻撃力8の3体攻撃です。
    対象は人形師、神楽、サクラの3人、命中達成値37です。リアクションお願いします。

  • 91DXGM2019/05/20(Mon) 00:00:22報告

    今回のコンボは追加効果はありません

  • 92霧谷 サクラ HP10 浸食132 ロイス6(7)2019/05/20(Mon) 00:01:00報告

    >>90
    回避ー
    霧谷 サクラ HP24 浸食132 ロイス6(7):5dx+1
    DoubleCross : (5R10+1[10]) → 6[1,1,4,6,6]+1 → 7
    うん、無☆理

  • 93DXGM2019/05/20(Mon) 00:02:38報告

    人形師は回避を選択、5D10+2→15
    命中です

  • 94修羅院神楽 HP11 侵蝕107 ロイス4(7)2019/05/20(Mon) 00:05:56報告

    >>90
    4D10+1=13 リフレックスなしでは無理じゃ
    “島野唯華”へのロイスをタイタスに。昇華して復活。
    「お前…だけは…!」

  • 95修羅院神楽 HP11 侵蝕107 ロイス4(7)2019/05/20(Mon) 00:06:49報告

    (またダメージ早まってるよこのひと)

  • 96DXGM2019/05/20(Mon) 00:07:10報告

    オルフェウス「すぐそばで聞かせてあげよう、キミたちの悲鳴をな!」
    周囲の魔眼から黒い槍が伸び目標を攻撃すると同時に目標の周囲にも魔眼が3つ展開し黒い槍が串刺しにしてきます。
    ダメージロール4D→14 最終ダメージ22です。装甲値は有効です

  • 97天村 巧 HP10 侵121 ロイス6(7)2019/05/20(Mon) 00:07:25報告

    >>94
    それ、もうタイタスになってるから残りロイスは減らないのでは?

  • 98霧谷 サクラ HP10 浸食132 ロイス6(7)2019/05/20(Mon) 00:07:35報告

    (ちょっと待って!奇跡の雫も残ってる!)

  • 99修羅院神楽 HP11 侵蝕107 ロイス4(7)2019/05/20(Mon) 00:08:06報告

    >>97
    そうじゃった!

  • 100修羅院神楽 HP11 侵蝕107 ロイス5(7)2019/05/20(Mon) 00:08:40報告

    まだタイタスにしてないのオルフェウスへの殺意だった

  • 101DXGM2019/05/20(Mon) 00:09:02報告

    人形師は装甲値が5ある為17ダメージ
    まだ余裕です。(復活がない代わりにPCより高めのHPになっている)

  • 102天村 巧 HP10 侵121 ロイス6(7)2019/05/20(Mon) 00:10:32報告

    >>101
    3ケタくらってもオルフェウスが立ってるのも同じ理由か

  • 103DXGM2019/05/20(Mon) 00:13:19報告

    >>102
    です。オルフェウスは結構HPあります。(でも3ケタ一瞬で消し飛ぶのはかなりヤバい)

  • 104霧谷 サクラ HP11 浸食132 ロイス5(7)2019/05/20(Mon) 00:13:34報告

    あ、既にタイタスならいらないか
    >>96
    人形師の娘”唯華”へのロイスをタイタスに昇華して復活
    「おちおち倒れていられない…ですからね。というか、後衛なんですからしっかり守ってくださいよー!」(こんなときあの子なら…BBならきっとこう言うから…)震える手を抑えながら錫杖を構え直す

  • 105DXGM2019/05/20(Mon) 00:15:12報告

    人形師「ふん手ぬるいぞオルフェウス。その程度では満足に人形も処分できまい」
    立ち上がる神楽とサクラを見て人形師は満足そうにオルフェウスを挑発します。

    オルフェウス「なぜだ、なぜ倒れない!?」肉体の崩壊からかなり焦っているようで余裕がありません。

  • 106DXGM2019/05/20(Mon) 00:18:42報告

    (神楽も立ち上がる前提で書いちゃったけど立ち上がりますよね?)
    次の行動は神楽と人形師が同値ですがどちらが先に行きますか?
    人形師は攻撃せずアドヴァイスを使います(元々本体は殴らず従者を強化する構成)

  • 107修羅院神楽 HP11 侵蝕107 ロイス5(7)2019/05/20(Mon) 00:19:10報告

    しかし肉体を崩壊させてまで駒を増やすのは悪手というか実戦経験の無さが響いてる感ある
    一度神楽の攻撃見ているのにー

  • 108修羅院神楽 HP11 侵蝕107 ロイス5(7)2019/05/20(Mon) 00:19:56報告

    >>106
    先に動きたいかな
    確か今戦術でメジャー+3だっけ

  • 109DXGM2019/05/20(Mon) 00:20:24報告

    >>108
    はい

  • 110DXGM2019/05/20(Mon) 00:22:37報告

    では行動順は神楽からで神楽の行動に移ります。
    それと念のため確認なんですが神楽は唯華へのタイタスを昇華して復活でよかったですよね?

  • 111DXGM2019/05/20(Mon) 00:24:00報告

    >>107
    生まれたばかりですから
    範囲攻撃対策しただけマシ

  • 112修羅院神楽 HP11 侵蝕107 ロイス5(7)2019/05/20(Mon) 00:26:55報告

    で、100以上だからエフェクトレベル上がって…
    では最大コンボ【死屍色の血涙(ヘヴィレイン・ボゥ)】で。
    15d10@10+8の命中で邪毒レベル4、プロセス終了時自分HP-5なり。

  • 113修羅院神楽 HP11 侵蝕107 ロイス5(7)2019/05/20(Mon) 00:27:14報告

    >>110
    いえす

  • 114DXGM2019/05/20(Mon) 00:30:13報告

    >>112
    対象はオルフェウスと魔眼ですよね?

    オルフェウスはドッジを試みます
    3D+1→5

    魔眼はリアクション不可で自動命中です。
    命中判定とダメージロール一緒にやっちゃってください。

  • 115DXGM2019/05/20(Mon) 00:30:28報告

    >>113
    かしこまりました

  • 116DXGM2019/05/20(Mon) 00:32:13報告

    時の棺と支配の領域とガード強化エフェクトで防御を固めたオルフェウスが重圧なったら案山子ですよ

  • 117修羅院神楽 HP11 侵蝕107 ロイス5(7)2019/05/20(Mon) 00:34:06報告

    >>114
    ここで“オルフェウス”の殺意(ロイス)もタイタスにしてくべる。効果は「クリティカル値-1」。
    15d10@9+8=45
    ダメージロールは5d10=38+攻撃力40の78点!

  • 118修羅院神楽 HP6 侵蝕120 ロイス4(7)2019/05/20(Mon) 00:35:25報告

    残ロイス4 侵蝕107→120
    残アニマルアタック2回

  • 119天村 巧 HP10 侵121 ロイス6(7)2019/05/20(Mon) 00:35:31報告

    >>116
    危ねぇ、切り札潰されるところだった・・・
    そういえば、何でオルフェウスも重圧入ってるんだっけ

  • 120修羅院神楽 HP6 侵蝕120 ロイス4(7)2019/05/20(Mon) 00:36:46報告

    >>119
    おくすり打ち込まれたからでは?

  • 121DXGM2019/05/20(Mon) 00:36:50報告

    >>117
    オルフェウスは装甲値なしなので78ダメージ
    魔眼は装甲値が7あるため71ダメージです
    両者ともに邪毒4入りました。演出どうぞ

  • 122DXGM2019/05/20(Mon) 00:37:41報告

    >>119
    薬の効果で重圧、硬直、放心が永続付与されました

  • 123天村 巧 HP10 侵121 ロイス6(7)2019/05/20(Mon) 00:39:12報告

    >>122
    こんな出来レース感の凄いラスボス戦、始めて見た

  • 124DXGM2019/05/20(Mon) 00:41:10報告

    >>123
    人形師との連戦ルートもあったので……
    連戦の場合、状況の把握や薬の確保にも時間がかかると想定してましたし

  • 125イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/20(Mon) 00:41:53報告

    やはり情報こそが最強
    イリアの情報収集能力最底辺だけど

  • 126天村 巧 HP10 侵121 ロイス6(7)2019/05/20(Mon) 00:42:16報告

    >>124
    イリア姉に心から感謝

  • 127霧谷 サクラ HP11 浸食132 ロイス5(7)2019/05/20(Mon) 00:43:44報告

    >>124
    ありがとうイリア先輩…ロイス結んでたらSにしてた(なお)

  • 128修羅院神楽 HP6 侵蝕120 ロイス4(7)2019/05/20(Mon) 00:43:51報告

    >>121
    「…ごめん」
    人形師に謝っておく。娘の形をしたものを攻撃する事を。
    かつて生きていた、会う事の無かった女の子に心の中で謝る。
    そしてオルフェウスを睨みつけ、二重の声を発する。

    「――『滅びろ』ッ!」

    赤い雨がオルフェウスの全身を滅びの毒で貫いた。

  • 129修羅院神楽 HP6 侵蝕120 ロイス4(7)2019/05/20(Mon) 00:45:20報告

    (攻撃演出はだいたいぐっちゃんのアレみたいな感じをイメージしてもらえれば)

  • 130DXGM2019/05/20(Mon) 00:46:17報告

    >>128
    人形師「しまったキミはっ!」自身の判断ミスを察するも時すでに遅し、魔眼とオルフェウスを纏めて滅びが降り注ぎました。

  • 131修羅院神楽 HP6 侵蝕120 ロイス4(7)2019/05/20(Mon) 00:47:32報告

    おや何かまずいことになった?

  • 132DXGM2019/05/20(Mon) 00:50:03報告

    では次は人形師の行動です。
    人形師「普段なら人形操作に専念するところだがより効果的な手があるならそちらを使うべきだな」
    人形師「受け取れUGN、その糸を介して貴様の攻撃をサポートする」
    そう言ってイリアにアドヴァイスを使用。次のメジャーアクションのダイス+3D、C値-1します。
    一本の細い糸がイリアの方に飛んできます

  • 133DXGM2019/05/20(Mon) 00:50:53報告

    >>131
    いえ、単純にシーン攻撃持ちに的を提供したミスを察しただけです。アワレ

  • 134修羅院神楽 HP6 侵蝕120 ロイス4(7)2019/05/20(Mon) 00:52:18報告

    >>133
    「」の前が人形師だったからなにごとかと

  • 135イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/20(Mon) 00:53:33報告

    >>132
    「先に行っておくけど、私はじゃじゃ馬よ?」
    素直にそれを受け入れます

  • 136DXGM2019/05/20(Mon) 00:54:51報告

    >>134
    (今ミスに気が付いた)すいません誤字です。オルフェウスの発言でした

  • 137DXGM2019/05/20(Mon) 00:56:20報告

    >>135
    人形師「なに、私はただ助言するだけだ。貴様がどう使うかは任せる」

    では人形師の行動は終了です。

  • 138DXGM2019/05/20(Mon) 00:57:10報告

    次はイリアの行動ですがその前のイニシアチブでオルフェウスが加速する刻を使用、追加行動します。

  • 139イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/20(Mon) 01:00:01報告

    ほぇ!?

  • 140DXGM2019/05/20(Mon) 01:00:43報告

    イニシアチブプロセスにオルフェウスが加速する刻を使用、追加行動します。
    オルフェウス「早く、速く、ハヤク、シネェェェェ!」
    マイナーアクションでダークマターを使用
    メジャーアクションで『黄泉へ捧ぐ旋律』で攻撃
    放心込みで命中13D+3、C値10、攻撃力12のシーン攻撃です。この攻撃は至近に攻撃可能な上、リアクションのC値が+1されます(C値が10を超えた場合クリティカルが発生しなくなります)
    対象は自身と魔眼以外のシーンに存在する全キャラクターです。

  • 141修羅院神楽 HP6 侵蝕120 ロイス4(7)2019/05/20(Mon) 01:02:34報告

    >>140
    うーんそれは無理じゃ リアクション放棄して耐える構え。

  • 142天村 巧 HP10 侵121 ロイス6(7)2019/05/20(Mon) 01:03:29報告

    >>140
    スピードスター中でリアクション不可!
    自動命中です

  • 143霧谷 サクラ HP11 浸食132 ロイス5(7)2019/05/20(Mon) 01:03:45報告

    >>140
    無理無理の無理
    自身の身の安全を放棄し神楽に対して≪奇跡の雫≫使用の構え

  • 144イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/20(Mon) 01:04:10報告

    >>140
    自分も回避不可なんで耐える構えで

  • 145DXGM2019/05/20(Mon) 01:04:39報告

    ですがその命中判定に対し、時の棺が使用され命中判定は自動失敗します。
    出所はオルフェウスが展開した魔眼のなかのひとつです。
    オルフェウス?「ダメ! それ以上この人たちを傷つけないで!」
    オルフェウスの口から優しい声音の声が発せられます。

  • 146修羅院神楽 HP6 侵蝕120 ロイス4(7)2019/05/20(Mon) 01:06:03報告

    …まさか

  • 147天村 巧 HP10 侵121 ロイス6(7)2019/05/20(Mon) 01:06:54報告

    嘘、だろ・・・

  • 148修羅院神楽 HP6 侵蝕120 ロイス4(7)2019/05/20(Mon) 01:07:10報告

    これが「人形の叛逆」か

  • 149DXGM2019/05/20(Mon) 01:07:35報告

    オルフェウス「馬鹿な!? 完全に掌握したはず……」
    オルフェウス?「肉体が崩壊を始めて、あなたの力が弱まったからこうやって出てこれるようになったの」
    人形師「その声……まさか唯華か!?」
    人形師がオルフェウスに対して驚きと歓喜の混じった声で問います。

  • 150イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/20(Mon) 01:09:01報告

    そう来るかぁ……

  • 151霧谷 サクラ HP11 浸食132 ロイス5(7)2019/05/20(Mon) 01:11:35報告

    発言の所々で自身の内側に向けて言い聞かせてるのもあったのかなー…

  • 152DXGM2019/05/20(Mon) 01:11:57報告

    唯華「うん、お父さん私だよ。唯華だよ」
    唯華「お父さんの願いは確かに叶っていたの。でもそれを成立させた上でこの子は私を封じ込めていた。自分が体を使うために」
    唯華「でもそれもこの子の力が弱まったことで出てこれるようになって……」
    人形師「そうか……そうだったのか。待っていろ唯華、今すぐそいつから解放してやる!」
    人形師は思いもしない希望に歓喜に震え言葉を紡ぎます。

  • 153DXGM2019/05/20(Mon) 01:18:38報告

    しかし人形師に対し唯華は悲しそうに言葉をかぶせました。
    唯華「ダメだよお父さん。私はここでこの子と一緒に眠るわ」
    唯華「お父さんの願いはこの子の生存とセットなの。それにお父さん、私のために多くの人を殺めたでしょう? そしてまだ殺めるつもりでいる」
    唯華「私はそれを許せない。お父さんの気持ちは嬉しいけどそれってありがた迷惑なの。いつもそう、私が生きていた頃も私のために私がいらないことをする。最期の日に私言ったよね!」

    人形師「そうだな……私はいつもそうだ。唯華…すまなかった。お前の為にと言いながら私はお前を人形のように扱っていた……それをずっと謝りたかったんだ!」
    今まで秘めていた後悔を長年追い続けた夢の理由を人形師は絞り出しました。

  • 154イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/20(Mon) 01:22:55報告

    (人形師 島野豊に ●誠意/隔意でロイス取得していいですか?)

  • 155DXGM2019/05/20(Mon) 01:24:16報告

    唯華「いいわ、お父さん。許してあげる。でも、ちゃんと罪は償ってね。半分は私のせいだから、本当はもう一回死ぬのは怖いけど責任を持ってこの子の罪と一緒に持って行ってあげる。でも私じゃあ償えないものもあるからお父さんはそれを償ってからこっちにきて、じゃないとあの世で無視するからね!」
    気丈に死への恐怖を押し殺しながら父に約束を告げます。
    人形師「わかった、約束だ。唯華に無視なんてされたら死.んでから死にたくなってしまう」
    優し気に悲しげに笑みを浮かべお互いに離れながら指を切りました。

  • 156DXGM2019/05/20(Mon) 01:24:35報告

    >>154
    どうぞ承認します

  • 157修羅院神楽 HP6 侵蝕120 ロイス4(7)2019/05/20(Mon) 01:25:13報告

    自分もN感情をPにしたい

  • 158天村 巧 HP10 侵121 ロイス6(7)2019/05/20(Mon) 01:27:12報告

    もー、これ見たら人形師殺/せなくなるだろー、もー

  • 159霧谷 サクラ HP11 浸食132 ロイス5(7)2019/05/20(Mon) 01:29:39報告

    引き回して被害者全員に頭下げさせてやるー…

  • 160DXGM2019/05/20(Mon) 01:30:41報告

    唯華「みなさんも、ありがとうございました。私たち親子にこんなにも振り回させてしまってごめんなさい」
    唯華「それと私にたくさん、たくさん優しくしてくれてありがとう! 私は中で見てるだけだったけど、私ではなかったけど、でもあんなに良くしてくれて凄い嬉しかった! 神楽さん、私の為に怒ってくれてありがとう。巧さん、私と仲良くなろうとしてくれてありがとう。イリアさん、私の死をあんなに悲しんで否定してくれてありがとう。サクラさん、いつも一緒にいてくれてありがとう」
    唯華「おかげで私は生き返っても幸せでした!」
    晴れやかな笑顔でみなさんにお礼を言いました。

  • 161DXGM2019/05/20(Mon) 01:31:00報告

    >>157
    どうぞー

  • 162天村 巧 HP10 侵121 ロイス6(7)2019/05/20(Mon) 01:31:06報告

    ついでにアラフィフに身柄を預けよう
    精々ちゃんと償え

  • 163イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/20(Mon) 01:32:56報告

    イリアは天秤にかけて被害が出ない方を選びますよ
    たまに自分でちょっと重りを上乗せするくらいで

  • 164霧谷 サクラ HP11 浸食132 ロイス5(7)2019/05/20(Mon) 01:37:03報告

    非常に申し訳ないのですがそろそろ寝ないと本日の仕事に支障が…

  • 165DXGM2019/05/20(Mon) 01:37:22報告

    オルフェウス「いい加減っ、身体をよこせ! 死んじまうだろうがァ!」
    唯華「すいません、もうこの子を抑えるのも限界みたいで……でもかなり力も落ちてますからきっとみなさんなら大丈夫なはずです。最期も自分で締められない情けない私ですがどうか力を貸してください!」
    そう言って唯華は黙り込んでしまいました。恐らくまたオルフェウスに封じ込められたのでしょう。
    オルフェウス「ハァ……ハァ。ふざけるなよ、俺は生きるお前たちを殺.し生き残ってやる!」
    オルフェウスはかなり消耗しているようですね。

    ではイリアの行動に入ります。

  • 166DXGM2019/05/20(Mon) 01:38:17報告

    >>164
    遅くまでありがとうございました!
    本日はここまでとしますね。みなさんお疲れ様でした!

  • 167イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/20(Mon) 01:38:43報告

    お疲れ様でした。
    次は自分の行動からですね

  • 168DXGM2019/05/20(Mon) 01:39:22報告

    次回はイリアの行動からになります。
    日程はまた本スレの方で相談しましょう。

  • 169霧谷 サクラ HP11 浸食132 ロイス5(7)2019/05/20(Mon) 01:39:24報告

    おつかれさまでした。
    本当に申し訳ない

  • 170イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/20(Mon) 01:39:59報告

    GMに質問しておきたいんですが、マイナーアクションでの侵食値増加による侵食値ボーナスってメジャーアクションに反映されますか?

  • 171天村 巧 HP10 侵121 ロイス6(7)2019/05/20(Mon) 01:40:31報告

    お疲れ様でしたー
    おやすみなさいー

  • 172修羅院神楽 HP6 侵蝕120 ロイス4(7)2019/05/20(Mon) 01:40:31報告

    おつつです

  • 173DXGM2019/05/20(Mon) 01:42:33報告

    >>170
    反映されますよー

  • 174イリア HP4 侵食93 ロイス5(6)2019/05/20(Mon) 01:43:33報告

    >>173
    ありがとうございます
    改めてお疲れ様でした

  • 175DXGM2019/05/20(Mon) 01:44:16報告

    実際いい時間なので仕方ありません、サクラさん気にしないでください。
    みなさんもおやすみなさい

このスレッドは5/20 13:44頃に過去ログ化されます

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています