【TRPG】ダブルクロス掲示板セッション『人形の叛逆』会場 その2

197

  • 1DXGM2019/04/14(Sun) 05:36:01報告

    現代異能バトルTRPGダブルクロスThe 3rd Editionの掲示板セッション会場です。
    保守以外でのPLとGM以外の方の書き込みはご遠慮願います。見学並びによくてよは自由なのでよければ見ていってください。
    セッション開始は14:30を予定しています。

    前回まで
    https://bbs.demonition.com/board/3479/
    https://bbs.demonition.com/board/3530/

    ・TRPGとは
     テーブルトーク・ロールプレイングゲームの略称。ゲームマスター(GM)と呼ばれる進行役が用意したシナリオを、他の参加者達がプレイヤー(PL)として用意したキャラクター(PC)を動かして進める対話型ゲームです。

    ・ダブルクロスThe 3rd Editionとは
     TRPGのひとつ、コンピューターゲームでいうカセットのタイトル。
    現代にごく近い近未来。一見平穏に見える世界の裏側で、感染者に超常の力をもたらすレネゲイドという未知のウイルスによって異能の力を得た者達による戦いが日夜繰り広げられている。という世界観の異能バトルものTRPG。

    質問や感想、実況等はこちらでお願いします。
    TRPGで型月を語るスレ3
    https://bbs.demonition.com/board/2998/

  • 2DXGM2019/04/14(Sun) 14:07:37報告

    用語解説TRPG編

    ・セッション→TRPGにおける1プレイの単位。
    ・シナリオ→GMが用意したそのセッションのストーリー。PCの行動次第で予定と変わることもままある。
    ・GM→ゲームマスターの略称。ゲームの進行役で様々な決定権を持つ。
    ・PL→プレイヤーの略称。PCを動かしてシナリオに参加する。
    ・PC→プレイヤーキャラクターの略称。プレイヤーが操るキャラクター。ひとりのPLにつきPCは原則ひとり。
    ・ダイス→サイコロのこと。ダブルクロスでは見慣れた6面体ダイスではなく10面体ダイスを使用する。「2D10」で10面体ダイスを2個振るという意味になる。
    ・判定→ばれないように後をつける、敵の攻撃を避ける等成功するかわからない行動の結果をダイスを振った出目を元にした数値、達成値で求める行為。PCには能力値が設定されておりその値によって得意な判定、苦手な判定が生まれる。ダブルクロスでは目標となる数値以上の達成値が出れば成功となる。

  • 3DXGM2019/04/14(Sun) 14:08:00報告

    用語解説ダブルクロス編

    ・レネゲイドウイルス→20年ほど前に突如として世界中にばらまかれた謎のウイルス。その存在は一般人に秘匿されている。感染し発症した者は高い再生能力をはじめとした超常の力を手に入れるが、レネゲイドの力を使うほどに理性を蝕まれ最後には衝動のまま動く怪物となってしまう。
    ・オーヴァード→レネゲイドに感染し超常の力を得た人間のこと。音よりも速く走る、重力を操る等超常の力を持ち高い再生能力を有するが、理性を蝕まれ怪物に堕ちる危険と常に隣り合わせの存在である。
    ・ジャーム→レネゲイドに蝕まれ怪物へと堕ちた人間。理性を失い衝動のままに力をふるう。
    ・シンドローム→レネゲイドの力を光を操る、物質を変化させる等系統ごとに分類したもの。現在確認されているシンドロームは13種類。オーヴァードやジャームはこのシンドロームを基本的に1〜3種類持っている。
    ・侵蝕率→レネゲイドにどれだけ侵されているかを示す数値、レネゲイドの力を使う等で上昇する他、シナリオ中も徐々に上昇する。
    ・ワーディング→オーヴァード、ジャームが共通で持つ能力。レネゲイドの力を持たない者を問答無用で無力化する。逆にオーヴァードやジャームには自身の存在を知らせることになる。
    ・ロイス→オーヴァードを人間へと繋ぎ止める楔となる存在。恋人だったり友人だったり親の仇だったりする。最大で7つまで取得できる。
    ・タイタス→ロイスが死亡等の要因で楔たり得なくなった際になるもの。なのだが後述のタイタスの昇華を行う為にすっ飛ばされることが多い。
    ・タイタスの昇華→タイタスを糧に戦闘不能からの復活、判定の強化等強力な力を発揮すること。「ロイスを切る」と表現されることも。
    ・バックトラック→シナリオの最後にPC達の侵蝕率を下げる処理。タイタス化せずに残ったロイスが高いほど大きく侵蝕率を下げられる。これを行ってもなお侵蝕率が100%を超えているPCはジャーム化してしまう。
    ・UGN→ユニバーサル・ガーディアンズ・ネットワークの略称。レネゲイドの存在を秘匿しその驚異から世界を守る為に結成された秘密組織。PC達が所属している。
    ・FH→ファルスハーツの略称。オーヴァードやジャームで構成されたテロ組織。各々の目的の為に破壊行為を行う。
    ・レネゲイドビーイング→生物や鉱石、はてはプログラムや伝承を核にレネゲイドが自我を持った存在。

  • 4DXGM2019/04/14(Sun) 14:08:20報告

    書き込みルール

    ・参加者の方は書き込み時の名前をキャラクターネームにして書き込みをお願いします。一緒にHPと侵蝕値とロイスの数も書いていただけると助かります。 例:春日恭二 HP40 侵42 ロイス3(4)
    ロイスの()内の数字が現在埋まっている枠の数で前の数字がDロイスとタイタスを除いたバックトラックで換算されるロイスの数です。Sロイスも1とカウントしてください。
    ・ダイスロールの結果は自己申告制とします。各自、自分のダイスロールは自分で振り結果を「8D10+2(技能)、クリ3回で36」というような形で申告をお願いします。
    ・戦闘中のメジャーアクションのコンボは判定ダイス数とクリティカル値、補正値、攻撃力、追加効果を書き込んでいただければ充分です。求められない限り使用エフェクトを全て書き込む必要はありません。でもコンボ名はじゃんじゃん書き込んでいきましょう!
    ・キャラクターとしての発言には「」をつけ、それ以外をプレイヤーとしての発言や演出とします。キャラクターとプレイヤーでレスを分ける必要はありません。
    ・問題が発生した場合、参加者同士で相談した上でシナリオ続行が困難と判断されたなら最終的にGMがシナリオの中断を宣言します。
    ・判定でダイスを振る時は必ず他の参加者に確認をお願いします。場合によっては確認無しに行われたダイスロールを無効とすることもあります。

    基本的なルールは以上です。では良いセッションにしましょう!

  • 5DXGM2019/04/14(Sun) 14:09:01報告

    シナリオトレーラー

    「父を殺してください」
    目覚めた少女は親殺しを願った

    「私が生きるということは誰かが死ぬということなんです」
    蘇った少女は自身の原罪を語った

    「大丈夫、私が消えても死者があるべき姿に戻るだけです」
    そして少女は嘘をついた

    これは人形が己のけじめをつける物語

    ダブルクロス The 3rd Edition 『人形の叛逆』
    ダブルクロス――それは裏切りを意味する言葉

    PC①→修羅院 神楽(しゅらいん かぐら)https://charasheet.vampire-blood.net/2357207
    PC②→天村 巧(あめむら たくみ)https://charasheet.vampire-blood.net/2354095
    PC③→イリア・エルキュールhttps://charasheet.vampire-blood.net/2354952
    PC④→霧谷 サクラ(きりたに さくら)https://charasheet.vampire-blood.net/2347008

  • 6DXGM2019/04/14(Sun) 14:11:22報告

    すいませんスレ番間違えました。このスレは会場その3です、今回の前にその2があるのでご注意ください。

  • 7DXGM2019/04/14(Sun) 14:18:19報告

    前回の人形の叛逆
    ・唯華「ようやくヒロインらしくなってきた」
    ・PCの食事事情
    ・謎の妨害

  • 8修羅院神楽 HP26 侵蝕50 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 14:26:13報告

    本人にその気が無くても人形師の端末として無意識に妨害させられてる説、あると思うわしじゃった

  • 9修羅院神楽 HP26 侵蝕50 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 14:28:05報告

    今の所抜いた情報は警察・情報屋・情報部のもので合ってたっけ

  • 10天村 巧 HP31 侵63 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:29:40報告

    準備完了です

  • 11イリア HP25 侵食50 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:29:48報告

    準備完了
    >>9
    会ってますね。
    妨害はなにか仕組まれてるか、それとも本当は……なのか、それともさらに別の原因か。今のところ判断がつかないですね

  • 12DXGM2019/04/14(Sun) 14:30:06報告

    こちらは準備完了です

  • 13霧谷サクラ HP24侵食率54ロイス5(6) 2019/04/14(Sun) 14:30:21報告

    すいません、現在出先でスマホからなので反応が遅くなります

  • 14DXGM2019/04/14(Sun) 14:31:49報告

    >>13
    かしこまりました。

    ではみなさん揃いましたので始めて行きたいと思います。
    セッション再開です!

  • 15修羅院神楽 HP26 侵蝕50 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 14:31:51報告

    了解

  • 16天村 巧 HP31 侵63 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:32:19報告

    了解でーす

  • 17イリア HP25 侵食50 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:32:29報告

    今回もよろしくお願いします

  • 18霧谷サクラ HP24侵食率54ロイス5(6) 2019/04/14(Sun) 14:35:13報告

    よろしくお願いしますー

  • 19DXGM2019/04/14(Sun) 14:35:24報告

    情報収集パートの第一シーンが終わったところからですね。
    現在判明している情報は以下の通りです。

    ・人形師が関連していると思われる行方不明者
    ここ2ヶ月以内にN市周辺で発生した行方不明事件は4件、うち1件は被害者が72歳の老人なので唯華の言葉が正しければ除外できる。
    残る3件は全て1ヵ月以上前に発生しており、ここ1ヵ月以内で人形師との関係が疑われる行方不明事件は発生していない。

    ・人形師の現在の居場所について
    市内の防犯カメラに人形師と思われる男が写っていることが確認された。防犯カメラの他に目撃情報もあり。場所は北東部が多いものの市内全域でそれらしい目撃情報があり市内の場所を点々としているもよう。
    唯華もいくつかの防犯カメラに写っており両者の移動してきた方向から繁華街よりも北の方面が人形師の根城の場所として有力。

    ・人形師の過去
    人形師はFH所属時高度演算コンピューターの制作を専門としていました。ノイマンの演算能力に追随し、より高度な演算を可能とする補助目的のものです。
    人形も演算補助の実験の過程で自身の思考リソースを試す為に編み出したものです。しかしセル内の派閥争いに巻き込まれ、当時一般人であった一人娘、島野唯華が殺されてしまいます。
    それをきっかけに人形師は唯華を殺,害したジャームを殺,害し研究成果を手にFHを脱退。追撃に来たジャームをさらにもう1体殺,害し2年前の事件へと発展する。
    追加情報
    FHの追撃が一度だけだったのは人形師の実力を鑑みてのこともあるが、人形師が研究を持ちだしたコンピューターは演算能力を追及しすぎた為にコンピューター内で自我が生まれ反逆を企てる可能性があると判明し、失敗作とされたのが大きな理由だった。

  • 20DXGM2019/04/14(Sun) 14:38:58報告

    残りの情報収集可能な判定がこちらです。

    ・N市支部医務室→唯華の詳細な検査 <知識:レネゲイド>or<知識:医療>目標10
    ・???→??? <情報:裏社会>目標20 財産点使用不可 無視可能 一度サクラと唯華で向かった時にオルクスのエフェクト、支配の領域で妨害された

    ひとまず全員登場して情報の共有と作戦会議をするのがいいのではないでしょうか
    共有後はそのままシーンを続けて情報収集判定に移って大丈夫です。

  • 21修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 14:40:49報告

    登場1d10=9 侵蝕50→59

  • 22イリア HP25 侵食50 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:41:08報告

    よく考えたらどっちもサクラじゃなきゃ判定がキツイ……

  • 23天村 巧 HP31 侵71 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:41:44報告

    登場ダイス
    1d10→8

    ゴリゴリ侵蝕率が上がっていく...

  • 24イリア HP25 侵食54 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:41:48報告

    登場D
    1D10→4

  • 25天村 巧 HP31 侵71 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:42:43報告

    >>22
    神楽はブラッドリーディングで医務室の判定の難易度下げられませんでしたっけ?

  • 26DXGM2019/04/14(Sun) 14:43:52報告

    >>25
    ですね、神楽はブラッドリーディングで医務室の判定を<知覚>の目標5に変えられます

  • 27霧谷サクラ HP24侵食率54ロイス5(6) 2019/04/14(Sun) 14:43:58報告

    シーンイン
    1d10→7

  • 28修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 14:44:28報告

    知覚だったかな

  • 29DXGM2019/04/14(Sun) 14:44:49報告

    >>23
    巧の心情を反映しているかのような伸びっぷり……

  • 30イリア HP25 侵食54 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:45:13報告

    じゃあ神楽さんに医務室でもう一度サクラに???判定してもらう感じですかね?

  • 31修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 14:45:54報告

    異議なし

  • 32霧谷サクラ HP24侵食率61 ロイス5(6) 2019/04/14(Sun) 14:47:17報告

    ボーナス域入ったにゃー

  • 33天村 巧 HP31 侵71 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:48:08報告

    ...帰ってこれるかなぁ、巧

  • 34イリア HP25 侵食54 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:48:59報告

    一度戦闘入ると凄まじい勢いでイリア侵食されるから登場Dはできるだけ少なめ狙わないと……

  • 35DXGM2019/04/14(Sun) 14:50:05報告

    唯華はどうしますか?
    一応医務室の判定は治療時のサンプルがあるので唯華なしでも可能ですが
    何も言われなければ???に同行します

  • 36天村 巧 HP31 侵71 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:51:03報告

    >>35
    神楽について行ってもらった方がいいでしょう
    また妨害されかねないし

  • 37イリア HP25 侵食54 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:51:27報告

    >>35
    とりあえず???同行は避けたいですね……
    どこにも連れていかないのって可能でしたっけ?

  • 38修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 14:51:37報告

    まだ確定ではないけど様子は見たいしね

  • 39イリア HP25 侵食54 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:51:56報告

    あ、でも確かめる必要もあるからとりあえず神楽さんに同行してもらうべきか

  • 40DXGM2019/04/14(Sun) 14:54:18報告

    >>37
    PCが情報収集判定を行う場合はどこかしらについて行こうとします。
    判定についてきて欲しくない場合は、情報収集判定を行わないPCが<交渉>で目標9の判定に成功すれば交渉判定を行ったPCとそのシーンは一緒にいることにします。

  • 41イリア HP25 侵食54 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:55:12報告

    >>40
    やっぱ確認のため神楽さんに着いて行ってもらいますね。すいません

  • 42天村 巧 HP31 侵71 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 14:55:46報告

    >>40
    うん、神楽に同行してもらおう
    巧だと<交渉>にマイナス修正入りかねない

  • 43DXGM2019/04/14(Sun) 14:59:36報告

    では
    医務室→神楽、唯華
    ???→サクラ
    で判定を行う形でいいですか?
    巧とイリアはどうしますか? 判定に同行することもできますし、この間に購入判定も可能です。

  • 44イリア HP25 侵食54 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:01:34報告

    特に欲しいものもありませんし初期値ワンチャンと念の為に神楽さんに着いていきましょうかね?

  • 45天村 巧 HP31 侵71 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:02:33報告

    >>43
    購入判定しようかな
    ミドル戦闘の可能性も考えて、応急手当キットを

  • 46DXGM2019/04/14(Sun) 15:05:27報告

    >>44
    かしこまりました。

    >>45
    了解です。では<調達>で目標8の判定どうぞ

    購入判定が終わったら医務室から判定をしていきますね

  • 47天村 巧 HP31 侵71 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:06:46報告

    >>46
    了解です
    3d10+1→5

    財産点足しても足りませんね...

  • 48DXGM2019/04/14(Sun) 15:10:55報告

    >>47
    最高出目4は辛い
    では残念ながら判定失敗です

    購入判定も終わったので医務室の判定に入ります。
    神楽が<知覚>で目標5
    イリアが<知識:レネゲイド>か<知識:医療>で目標10の判定をお願いします。

  • 49修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 15:14:09報告

    3d10@10=7 成功ですな

  • 50天村 巧 HP31 侵71 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:14:30報告

    どうも調子がイマイチだった模様
    会議室で貰ったコーヒー飲みながら待ってます

    (あのおっさん誰だっけ...ここに来たばかりの時に義父さんと話してたような気がするんだが)とか考えている

  • 51イリア HP25 侵食54 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:14:55報告

    >>48
    両方初期値
    1d10@→10
    まさか成功するとは………

  • 52修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 15:16:34報告

    血液ペロペロ

  • 53DXGM2019/04/14(Sun) 15:18:21報告

    >>49
    >>51
    では情報を開示します
    唯華について
    唯華の身体はいわゆるクローンで唯華の遺伝子情報を元に培養されたものだと思われる。
    記録では島野唯華は一般人だったはずだが、レネゲイド技術によって蘇った影響かオーヴァードとなっており、シンドロームはバロール/オルクスのクロスブリード。
    検査の結果、染色体のテロメアが通常と比べ極端に短く、このままだと1ヵ月以内に細胞分裂がうまくできなくなり生命維持に深刻な問題をきたす可能性が高い。
    投与されていた薬品については未だ詳細不明。ただ、薬品の反応が弱まる程唯華のレネゲイドの働きが活性化していることから、レネゲイドと何らかの因果関係があるのは確実。
    また、薬品からレネゲイドの反応は出なかったためソラリスのエフェクトとは無関係の人工的に生成された薬物だと思われる。
    この判定で得られる情報は以上です。

  • 54DXGM2019/04/14(Sun) 15:20:11報告

    唯華「えっとよろしくお願いします」
    血液検査やCTをはじめとした精密検査をしつつ横で神楽が唯華の血液から情報を探りました。

  • 55イリア HP25 侵食54 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:21:53報告

    オルクスってことは妨害が唯華ちゃんによるものの可能性は消えないか
    特定の事象に対して発動する防衛機構の可能性もあるしなぁ…

  • 56修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 15:22:31報告

    オルクスか…

  • 57天村 巧 HP31 侵71 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:23:19報告

    時の棺持ってそうな組み合わせだこと...

  • 58修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 15:23:29報告

    うーむD:複製体…になるのかなこれは

  • 59DXGM2019/04/14(Sun) 15:24:04報告

    では???の判定もやっていきましょう
    サクラは
    <情報:裏社会>で目標20の判定をお願いします。

  • 60霧谷 サクラ HP24 浸食61 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:24:17報告

    (???の情報がヤバい可能性がひしひしと…)

  • 61霧谷 サクラ HP24 浸食61 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:25:10報告

    >>59
    今一度情報収集チームを使用
    霧谷 サクラ HP24 浸食61 ロイス5(6):6dx+2
    DoubleCross : (6R10+2[10]) → 10[7,7,8,9,9,10]+9[9]+2 → 21

    回ったー

  • 62DXGM2019/04/14(Sun) 15:28:16報告

    >>61
    おお! 今回は支配の領域による妨害もなく成功です。

    では繫華街で捜索中に懇意にしています情報屋と出会います。
    「お、奇遇だねぇ。実はおたくらに渡したいものがあったんだ。直接会った場合にのみって条件だったから渡せるか不安だったんだが杞憂だったね」

  • 63DXGM2019/04/14(Sun) 15:29:37報告

    >>62
    「ああ依頼だよ、い・ら・い。おたくらが連絡なしにうちと接触できた場合にのみ渡してほしいって条件で預かっているものがあってね」
    「隣町の住宅街にある廃屋の鍵だ、詳しくは入ってみればわかるとのことだよ。住所は――」とごく普通の鍵と住所を告げ「じゃあ今後とごひいきにしてね、お得意様がいなくなるとキツイから死んじゃダメだよー」と去っていきました。
    これで情報収集場所に廃屋が追加されました。

  • 64DXGM2019/04/14(Sun) 15:30:11報告

    廃屋→<知覚>8 財産点使用不可

  • 65修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 15:32:26報告

    うーんこのろくでもない情報が眠ってそうな場所

  • 66イリア HP25 侵食54 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:32:40報告

    何があるのか全く予想がつかない…

  • 67DXGM2019/04/14(Sun) 15:33:03報告

    これで全員の判定が終了したのでシーンアウトです。
    依然として情報収集パートですが次のシーンに移る前にどう行動するか相談する時間を設けますね。
    廃屋の鍵と唯華については共有したことにして構いません。

  • 68修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 15:35:57報告

    かくしかまるうま。

  • 69霧谷 サクラ HP24 浸食61 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:36:17報告

    いあいあくとぅるー

  • 70イリア HP25 侵食54 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:37:27報告

    とりあえず廃屋にはみんなで行くべきなのかどうなのか……これ唯華ちゃん連れてって大丈夫?

  • 71DXGM2019/04/14(Sun) 15:40:28報告

    >>70
    当然ながら誰かが唯華を引き受けない場合廃屋にも唯華は着いていきますのでご注意を

  • 72修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 15:40:59報告

    支配の領域発動した瞬間にブラッドリーディングしたらまた別の情報出てこないかしら

  • 73霧谷 サクラ HP24 浸食61 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:41:16報告

    知覚が浸食ボーナスを足しても2dなので行かないって手も…
    とりあえず彼女の成り立ちについてのキー情報がありそうですよねあとミドル戦闘
    唯華ちゃんのいる方に襲撃が起こるのかなって考えたら全員で行くのもありですが…知られたらまずい情報がある可能性も

  • 74天村 巧 HP31 侵71 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:43:54報告

    扉を開けたら人形が襲いかかってきた!ってなる可能性あるもんなぁ...
    人形の攻撃手段に遠距離手段がないことを願うけど...

  • 75修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 15:44:27報告

    支配の領域はシナリオLv回エフェクト、クロスなら最大レベル3、侵蝕率がジャームの域じゃなければあと2回までのはずではある

  • 76修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 15:45:26報告

    >>74
    それ考えると広範囲薙ぎ払える神楽は廃屋に行ったほうがいいかな

  • 77イリア HP25 侵食54 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:46:09報告

    知覚高いのと遠距離攻撃持ちなんで自分は行った方がいいと思いますね
    とりあえず唯華ちゃんはどうしますかね……自分は連れていった方が安全かもしれないとちょっと思ってます

  • 78天村 巧 HP31 侵71 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:48:10報告

    侵蝕率キツイけど、唯一の前衛なんで巧も行きますかね
    先にエンゲージしてしまえば、多少は被害抑えられるはず

  • 79DXGM2019/04/14(Sun) 15:49:01報告

    サクラの場合は本人が判定しなくとも妖精の手やメジャー支援エフェクトで判定の補助をするという手もありますね
    導きの華とアドヴァイスは攻撃以外の判定でも有効なので

  • 80イリア HP25 侵食54 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:50:32報告

    やはり連れていく/行かない問題が……!

  • 81天村 巧 HP31 侵71 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:52:36報告

    連れてくかなぁ
    見てないところで拉致られたりしたら、絶対後悔する

  • 82修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 15:52:48報告

    わしは連れて行くに1票

  • 83イリア HP25 侵食54 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:54:08報告

    拉致問題があるのか。
    なら連れて行くべきなのかもしれませんね

  • 84霧谷 サクラ HP24 浸食61 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:54:45報告

    全員で行く感じになりますかね

  • 85DXGM2019/04/14(Sun) 15:58:25報告

    では廃屋には唯華含めた全員で行くということでよろしいですか?

  • 86イリア HP25 侵食54 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:59:03報告

    >>85
    OKです

  • 87天村 巧 HP31 侵71 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 15:59:22報告

    >>85
    それで大丈夫です

  • 88修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 16:00:32報告

    >>85
    無問題

  • 89霧谷 サクラ HP24 浸食61 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:00:36報告

    >>85
    大丈夫です

  • 90DXGM2019/04/14(Sun) 16:02:09報告

    ではみなさん登場をお願いします。唯華も一緒に廃屋に向かいますね。
    行き先は唯華に伝えますか?

  • 91天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:03:34報告

    登場ダイス
    1d10→3
    やっと落ち着いた...

  • 92修羅院神楽 HP26 侵蝕59 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 16:04:02報告

    登場1d10=8 59→67 テンション上がってきた

  • 93修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 16:04:54報告

    修正

  • 94イリア HP25 侵食59 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:05:15報告

    登場D
    1d10→5
    ギリギリダイス追加無し……

  • 95霧谷 サクラ HP24 浸食66 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:05:33報告

    霧谷 サクラ HP24 浸食61 ロイス5(6):1d10
    DoubleCross : (1D10) → 5

  • 96霧谷 サクラ HP24 浸食66 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:06:57報告

    行き先教えます?何も言わないのは不自然ですし伝えてもいいかなとは思いますが

  • 97イリア HP25 侵食59 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:07:41報告

    まぁ伝えますよね。
    これで変化があったらあ…(察し)ってやつですけど

  • 98DXGM2019/04/14(Sun) 16:07:41報告

    みなさんそこそこ浸食率が並んできましたね
    巧が落ち着てくれて一安心

  • 99修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス4(5)2019/04/14(Sun) 16:08:01報告

    >>96
    わしはそれでいいと思う

  • 100天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:09:52報告

    あ、個人的に唯華ちゃんに聞きたいことがあるんですけど、ロールプレイで入れていいですか?

  • 101DXGM2019/04/14(Sun) 16:12:18報告

    >>100
    いいですよー

  • 102天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:19:03報告

    >>101
    ありがとうございます

    ちょっと聞きにくそうにしながら、
    「唯華、あんたにとって島野豊はどんな男だった?"人形師"としての側面以外も知りたいのもあるが...実の親子ってのがどんな感じなのか、俺は知らないからな」って聞きます

  • 103DXGM2019/04/14(Sun) 16:30:21報告

    >>102
    「えっそれって……」と巧の実の父を知らないという言葉に驚きつつも深く聞くべきではないと思いなおし唯華は彼女の知る父親を語り始めました。
    唯華「父は……優しいひとでした。いつも私を気にかけて、私の作ったご飯を美味しい美味しいと食べてくれて、私が病気で寝込んだ時は仕事を返上して付きっきりで看病してくれて……。母を早くに亡くした私にとって父は優しい唯一の家族だったんです」
    「でも……同時に少しだけ窮屈でもありました。私を大事にしすぎて過保護なところもあって、私の為に世の中を良くするんだーなんて言ってましたけど、私はただ父と一緒に居られればよかったのに。私が生き返ってからは特に過保護さに磨きがかかって、まるで父のお人形みたいだなと思ってしまうこともあって。それで反抗心から父の研究資料を盗み出してしまったのがこの事件の始まりだったんです」

  • 104DXGM2019/04/14(Sun) 16:34:54報告

    >>103
    唯華「ごめんなさい、こんなこと言って支離滅裂ですよね。色々あって、父はもう許されるべきではないとは思います。でも父のおかげで母がいなくても寂しい思いをしないで済んだのも事実で……私はきっと、本心では父を殺したくないのかもしれません……」やっぱり大事な家族ですから、と最後にぼそりと呟いてこの話は終わりだと言わんばかりに視線をそらしました

  • 105修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:41:02報告

    その話を横で聞いて、神楽は人形師に対してP:同情/N:隔意でロイス取るよ
    気持ちは分かるけれど、だからこそ分かり合うことはできない。

  • 106修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:41:30報告

    感情の表はNで

  • 107天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:41:35報告

    >>104
    「...親子って、互いにとってよっぽど大事な存在なんだな。本当は殺したくないってのも、当然なんだろう」
    「それでも、あんたの決意は間違ってない。俺は...多分、同じことはできない」
    そう言って、不器用に唯華の頭を撫でます

  • 108DXGM2019/04/14(Sun) 16:41:56報告

    >>105
    かしこまりました。表は隔意ですか?

  • 109修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:42:11報告

    >>108
    いえす

  • 110DXGM2019/04/14(Sun) 16:42:23報告

    >>108
    すいません更新ミスです

  • 111DXGM2019/04/14(Sun) 16:45:35報告

    >>107
    唯華「あ……」頭を撫でられて少しホッとしたような顔をします「ありがとうございます。巧さんって優しいんですね、きっと私のことも嫌いなのにこんなにしてくれて」そう言って巧と目を合わせて柔らかく微笑みました。

  • 112DXGM2019/04/14(Sun) 16:48:56報告

    そういえば唯華には行き先を告げるということでよかったですか?

  • 113天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:49:35報告

    >>111
    「今はあんたのことは嫌いじゃねぇよ。...二年前に、父親代りだった恩人を見捨てて逃げた上、結果的に更に被害を拡大させることになった自分自身が、何よりも嫌いだがね...」
    険しい顔で胸を抑えます

  • 114イリア HP25 侵食59 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:49:49報告

    >>112
    構いませんね

  • 115天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:49:55報告

    >>112
    あ、それで大丈夫です

  • 116修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:50:54報告
  • 117DXGM2019/04/14(Sun) 16:55:49報告

    >>113
    唯華「逃げることは悪いことじゃありませんよ、私だって父の元から逃げてきたんですから。それに、私が言うのも変ですけど生きている以上、取り返す機会はあります。だから自分の罪を感じているならそれと向き合うことが大切なんじゃないでしょうか」

  • 118DXGM2019/04/14(Sun) 16:57:38報告

    >>114
    >>115
    >>116
    では場所を告げられた唯華は「あれ、そのあたり私が目覚めたところかもしれません」と自信なさげに言ってきますね

  • 119イリア HP25 侵食59 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:58:24報告

    一体何が待ち受けているのか……

  • 120修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:58:53報告

    何か好転する情報がほしいところ

  • 121霧谷 サクラ HP24 浸食66 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 16:59:54報告

    >>118
    「そうでしたら…もしかしたら”人形師”が潜んでいるかも知れません。気を引き締めていきましょう」

  • 122修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:01:04報告

    「…」いつでも動けるよう集中しておく。

  • 123DXGM2019/04/14(Sun) 17:01:06報告

    では廃屋に向かいますね。

  • 124天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:01:55報告

    >>117
    その言葉に、かつての義父の言葉を思い出し、
    「罪と向き合う...そうだな、そのためにも今度こそ奴を止めてやる」
    迷いを振り切って、ニカッて笑ってみせます

  • 125DXGM2019/04/14(Sun) 17:03:40報告

    >>124
    唯華「はい、絶対に止めましょう!」笑顔で返します。

  • 126DXGM2019/04/14(Sun) 17:04:00報告

    廃屋は寂れてはいるもののごく一般的な住宅のように見えます。扉に鍵はピッタリはまりここの鍵で間違いないないようです。
    開けますか?

  • 127霧谷サクラ HP24侵食率66 ロイス5(6) 2019/04/14(Sun) 17:05:07報告

    >>126
    あけ…開けますよ

  • 128修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:05:45報告

    >>126
    知覚か何かで中の音を聞いたりできますか?

  • 129天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:07:08報告

    >>126
    警戒しつつ開けます

  • 130DXGM2019/04/14(Sun) 17:07:21報告

    >>128
    <知覚>目標7で判定してみてください。情報取集判定回数には入りませんので安心してください。

  • 131イリア HP25 侵食59 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:07:27報告

    >>126
    まぁ開けますよね……

  • 132修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:08:29報告

    >>130
    3d10@10=14 よしよし目標値の倍だ

  • 133DXGM2019/04/14(Sun) 17:10:18報告

    >>132
    では内部からは何の音もなく、誰かが潜んでいることはまずないだろうとわかります。

  • 134イリア HP25 侵食59 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:11:20報告

    おっとこれは安心

  • 135修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:11:40報告

    トラップとかの可能性を除けば待ち伏せの類は無しかな…?

  • 136天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:12:07報告

    二年前の経験から、それでも警戒は怠らないかなぁ

  • 137修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:12:49報告

    「中から物音はしないようだ」と皆に伝えます。

  • 138DXGM2019/04/14(Sun) 17:13:03報告

    では扉を開けてよろしいですか?

  • 139修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:13:25報告
  • 140イリア HP25 侵食59 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:14:04報告
  • 141天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:14:43報告

    >>138
    大丈夫です

  • 142霧谷サクラ HP24侵食率66 ロイス5(6) 2019/04/14(Sun) 17:15:35報告

    >>138
    大丈夫です

  • 143DXGM2019/04/14(Sun) 17:18:00報告

    では扉を開けます。特にトラップ等もなく問題もなく内部に入れます。
    内部も3LDK1階建てのごく普通の一般住宅ですね、家具が一式全部残っているので若干幽霊屋敷のような不気味さはあります。
    唯華「やっぱりここ私知ってます。目が覚めて少しの間ここに住んでました」唯華は内装をみて確信したように告げてきます。

  • 144DXGM2019/04/14(Sun) 17:20:56報告

    ここで情報収集判定です。

    <知覚>で目標8です、お願いします。

  • 145天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:22:02報告

    一応知覚はあるけど...

    3d10+1→15
    ふっ切れたらしい

  • 146修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:22:26報告

    >>143
    「何か住んでた時と比べて変わった所はあるか?」思い出せる範囲で、と付け加えて言う。

  • 147イリア HP25 侵食59 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:23:06報告

    知覚判定
    4d10+1→9+1→10で成功です。

  • 148修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:23:21報告

    >>144
    3d10@10=7 1足りないマン

  • 149DXGM2019/04/14(Sun) 17:24:06報告

    >>146
    唯華「使われてないからか若干寂れてはいますけど変化はないように思えます」周囲を確認して困ったように首を振ります

  • 150霧谷 サクラ HP24 浸食66 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:24:28報告

    知覚判定
    霧谷 サクラ HP24 浸食66 ロイス5(6):2dx
    DoubleCross : (2R10[10]) → 10[1,10]+9[9] → 19

    …役立たずでは終われません!

  • 151修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:25:12報告

    これさっきの聞き耳で全力使いきったな?

  • 152DXGM2019/04/14(Sun) 17:27:08報告

    では神楽以外の三人がリビングのソファーの下に隠し扉があるのを発見しました。
    巧とサクラは地下に隠し部屋がありそれの入口であるこにも気づきます。

  • 153DXGM2019/04/14(Sun) 17:27:51報告

    >>151
    ある意味活躍のバランスが取れていると言えるかも

  • 154イリア HP25 侵食59 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:28:21報告

    見つけたからには行くしかない!

  • 155霧谷 サクラ HP24 浸食66 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:28:22報告

    >>152
    了解です

    「地下に隠し部屋があるみたいです…!」

  • 156天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:29:14報告

    >>152
    よっしゃ
    「これは...地下に何かあるな」

  • 157修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:30:19報告

    降りてみよう

  • 158DXGM2019/04/14(Sun) 17:31:08報告

    地下室に入りますか?

  • 159天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:31:54報告

    >>158
    降ります
    念のため、巧が先頭に立ちますね

  • 160イリア HP25 侵食59 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:32:29報告

    >>159
    じゃあその後ろについて行きます

  • 161修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:32:45報告

    >>158
    入らざるをえない

  • 162霧谷 サクラ HP24 浸食66 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:33:52報告

    では殿は某が

  • 163修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:34:21報告

    サクラ殿…

  • 164天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:35:05報告

    サクラさんはおとなしく後ろにいてください

  • 165DXGM2019/04/14(Sun) 17:36:16報告

    では唯華は神楽の後ろサクラの前に配置して地下室に降りていきます。
    地下の隠し部屋はかなりの大きさで廃屋の敷地を限界まで使っているようです。中には何か大きな、たとえば人間くらいのものが入っていたような空の水槽や巨大な装置を置いてあったような跡等が残っていました。
    唯華「あまり覚えてないけど見覚えがあるような……」と唯華は頭を抑えています。
    いずれもがらんどうで正に抜け殻といった様相でしたが唯一、本棚だけは歯抜けのようになっていたもののそれなりに物が残っていました。多くが難解な専門用語で埋め尽くされた専門書(題からして生物学関連でしょうか)でしたが一冊だけ違った雰囲気のものがあります。厚い皮の装丁には『研究日誌』と書かれていました。
    どうしますか?

  • 166霧谷 サクラ HP24 浸食66 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:37:36報告

    うわあ培養槽
    サクラ的には覚えがある可能性が…

  • 167修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:38:11報告

    >>165
    読むです

  • 168イリア HP25 侵食59 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:38:24報告

    とりあえずまずは唯華ちゃんに見せないでPC達だけで見るべきかな?

  • 169天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:38:51報告

    >>165
    イリアに渡します
    研究とか難しいのはよく分からない(義務教育部分が完全にイリア頼みの独学)

  • 170DXGM2019/04/14(Sun) 17:39:10報告

    >>166
    トラウマになっていれば衝動判定もありですがどうしますか?
    GM的には判断付かないのでお任せします。行う場合は目標8とさせてください。

  • 171霧谷 サクラ HP24 浸食66 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:39:37報告

    >>165
    >>168
    では私は唯華ちゃんとその辺を見て回りますね

  • 172修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:39:50報告

    まずはPC達だけに賛成。読むことがトリガーになって悪い方向に行くとかありそうだしね

  • 173霧谷 サクラ HP24 浸食66 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:40:46報告

    >>170
    トラウマと言うよりも過去を想起するくらいですかね
    どちらかと言えば懐かしいくらいの感じです

  • 174イリア HP25 侵食59 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:41:02報告

    神楽さん以外まともに義務教育受けてない……

  • 175DXGM2019/04/14(Sun) 17:42:19報告

    神楽、巧、イリアが研究日誌を読み
    サクラと唯華が周囲を見てまわるということでよろしいですか?
    >>173
    了解です、なら衝動判定はなしで大丈夫ですね

  • 176修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:42:33報告

    オーヴァードの戦闘に学歴はそんなに影響しないから(震え声)

  • 177イリア HP25 侵食59 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:42:39報告

    >>175
    おkです

  • 178修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:43:29報告

    絶対の恐怖(学歴社会)とかされない限りは…

  • 179天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:44:09報告

    >>174
    ノイマンのイリアと、年齢的にまだ取り返しがきくサクラはまだましかと
    巧は相当苦労してるんじゃないかと...

  • 180DXGM2019/04/14(Sun) 17:46:56報告

    では日誌の内容を貼りますね。読んですぐに何かが起きるとかはありません。

  • 181DXGM2019/04/14(Sun) 17:50:06報告

    研究日誌
    〇月×日
     肉体の構成は安定してきた。特定環境外で崩壊が始まることもなくなり問題は寿命の短さを残すところとなった。
    そちらも解決の目途は既に立っている。もうすぐ会えるぞ唯華……。

    〇月△日
     肉体は完成したが自我と記憶の定着がうまくいかない。このままでは空っぽの人形でしかない。
    まだ研究の必要がありそうだ。

    □月×日
     未だ唯華は目覚めない。『オルフェウス』もいくつかのプランを提示したが条件付けのエミュレート、既存の活動している脳を用いた再現、私の記憶からのサルベージ……どれも失敗に終わった。
    まだだ、私の頭脳と『オルフェウス』があればこの程度の問題はわけもない……!



    △月〇日
     今日も失敗に終わった。

    行数オーバーにより分割します。

  • 182DXGM2019/04/14(Sun) 17:51:10報告

    続き

    △月×日
     ダメだ、目覚めない。



    ×月□日
     未だ唯華は目覚めない。やはり無理なのだろうか……。

    ×月〇日
     奇跡だ! 奇跡がおきた! 唯華が目覚めてくれた!
    何か「声」を聞いた気がするが……神だろうと悪魔だろうと唯華が目覚めてくれるなら関係ない、あの時UGNに言った言葉に偽りはない。私は唯華のためならば悪魔にも魂を売ろう。

    ×月△日
     唯華も安定してきたようにみえるが、少々精神的に不安定さが残っている。ならば彼女が育った環境に置くのが一番いいはずだ。戻る時が来たかN市に……。

    その下には走り書きで住所が書いてあります。N市北東部、河川敷近くの比較的寂れた住宅街のもののようです。
    日誌はここで途切れています。
    しかし裏表紙から始まるページの方には数ページにわたってびっしりと人物の名前が書かれていますね、最初のページの方の名前は人形師事件の資料で見た被害者の名前と一致します。

  • 183DXGM2019/04/14(Sun) 17:52:14報告

    日誌の内容は以上です。
    特に何か起こることもありません、持ち出すこともできそうです。

  • 184修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:53:11報告

    人形師の裏に何かいる…?

  • 185修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:54:49報告

    あとこの文面から見るに『オルフェウス』は例のコンピュータか

  • 186イリア HP25 侵食59 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:55:09報告

    オルフェウスってのは多分持ち出したコンピュータのことで……『声』はそれが自我を持ったもの?

    とりあえず唯華ちゃんに住所に見覚えがあるか聞いておきたいな

  • 187天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:55:11報告

    多分、オルフェウスに自我が発生してますよね...
    名前の由来的にも、人心操作とか出来そうだし...

  • 188DXGM2019/04/14(Sun) 17:57:10報告

    比較的キリがいいのでひとまず今日はここまでとしたいのですがみなさんよろしいでしょうか?

  • 189霧谷 サクラ HP24 浸食66 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:57:19報告

    じゃあ本を読み終えたような雰囲気を読み取って声をかけに行きますか
    「読み終わりました?」

  • 190霧谷 サクラ HP24 浸食66 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:57:42報告

    >>188
    了解ですー

  • 191修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:59:13報告

    >>188
    了解ですよー

  • 192天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:59:21報告

    >>188
    了解です

  • 193イリア HP25 侵食59 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 17:59:37報告

    >>188
    了解です
    お疲れ様でしたー

  • 194DXGM2019/04/14(Sun) 18:01:02報告

    みなさんありがとうございます、では今日はこれでお開きとさせていただきます。
    お疲れ様でした!

  • 195修羅院神楽 HP26 侵蝕67 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 18:01:31報告

    おつつ

  • 196霧谷 サクラ HP24 浸食66 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 18:01:53報告

    お疲れ様でしたー

  • 197天村 巧 HP31 侵74 ロイス5(6)2019/04/14(Sun) 18:01:54報告

    お疲れ様でしたー

このスレッドは4/15 06:01頃に過去ログ化されます

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています