TRPG】でもにっしょんCh掲示板セッション第四回テストプレイ会場 その5

311

  • 1帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 06:52:21報告

    でもにっしょんChでTRPGをやろうという企画の第四回テストプレイの会場です。
    保守以外でのPLとGM以外の方の書き込みはご遠慮願います。見学ならびによくてよは自由なので良ければ見ていってください。
    セッション開始は15時を予定しています。

    ・参加者の方は書き込み時の名前をキャラクターネームにして書き込みをお願いします。一緒にHPと侵蝕値とロイスの数も書いていただけると助かります。 例:春日恭二 HP40 侵42 ロイス3(4)
    ロイスの()内の数字が現在埋まっている枠の数で前の数字がDロイスとタイタスを除いたバックトラックで換算されるロイスの数です。Sロイスも1とカウントしてください。
    ・ダイスロールの結果は自己申告制とします。各自、自分のダイスロールは自分で振り結果を「8D10+2(技能)、クリ3回で36」というような形で申告をお願いします。
    ・戦闘中のメジャーアクションのコンボは判定ダイス数とクリティカル値、補正値、攻撃力、追加効果を書き込んでいただければ充分です。求められない限り使用エフェクトを全て書き込む必要はありません。でもコンボ名はじゃんじゃん書き込んでいきましょう!
    ・キャラクターとしての発言には「」をつけ、それ以外をプレイヤーとしての発言や演出とします。キャラクターとプレイヤーでレスを分ける必要はありません。
    ・問題が発生した場合、参加者同士で相談した上でシナリオ続行が困難と判断されたなら最終的にGMがシナリオの中断を宣言します。
    ・判定でダイスを振る時は必ず他の参加者に確認をお願いします。場合によっては確認無しに行われたダイスロールを無効とすることもあります。
    基本的なルールは以上です。では良いセッションにしましょう!
    前回まで
    https://bbs.demonition.com/board/2456/
    https://bbs.demonition.com/board/2466/
    https://bbs.demonition.com/board/2488/
    https://bbs.demonition.com/board/2501/
    実況や感想、質問等はこちらでお願いします。
    TRPGで型月を語るスレ2
    https://bbs.demonition.com/board/2327/

  • 2黒塚皐月 HP1/111% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 12:56:39報告

    スレ画像置いときますね

  • 3帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 13:53:01報告

    >>2
    ありがとうございます。サムネ置き忘れたの立てた後に気づいたので助かりました!

  • 4夜辺昼子 HP14 侵蝕130 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 14:42:44報告

    >>1

  • 5PC4/シグ HP3 浸131 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 14:45:40報告

    >>1 乙です。 準備できました

  • 6夜辺昼子 HP14 侵蝕130 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 14:48:00報告

    (そういえば前回の『過剰励起・血晶散華』、『賢者の石は適合者じゃない人に埋め込むと死ぬ』→『じゃあ相手に強制的に埋め込めば死ぬのでは?』という技だったりする)

  • 7PC4/シグ HP3 浸131 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 14:52:24報告

    >>6
    (そんなエグい攻撃だったのかアレ……攻撃で思い出したけど段蔵ちゃんや支部長の全力攻撃でよくビル倒壊しなかったよね)

  • 8風魔段蔵 HP14/103% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 14:53:30報告

    >>1 乙です。準備できましたー。

  • 9夜辺昼子 HP14 侵蝕130 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 14:55:46報告

    >>7
    去っていくPCの後ろでビル爆発エンド…?

  • 10風魔段蔵 HP14/103% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 14:56:10報告

    >>6 想像以上にえぐいんだけどww


    >>7 大丈夫大丈夫。あの一体はたぶんすっごく頑丈なんだよ。何せ、このセッション中ですら一度も「ワーディング」使ってない人達が所属する支部の管轄なんだもの!

    ……クライマックスは春日さんが張っていてくれていると信じるほかない。

  • 11風魔段蔵 HP14/103% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 14:56:52報告

    >>9 「ビルが倒壊するぞ、逃げろー!」から始まるエンディングww 

  • 12帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 14:58:58報告

    こちらも準備完了です。春日が邪魔が入って欲しくなかったのでワーディング張ってますw

  • 13夜辺昼子 HP14 侵蝕130 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:01:01報告

    >>11
    ♪BGM:盆回し

  • 14夜辺昼子 HP14 侵蝕130 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:01:30報告

    盆回りだった

  • 15PC4/シグ HP3 浸131 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 15:03:03報告

    幼馴染三人の思い出の場所なんだから破壊はやめよう……全力のドラゴンブレスしてごめんね!

  • 16風魔段蔵 HP14/103% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 15:04:14報告

    >>12 よ、よかったwww ありがとう、春日さんw


    >>14 最後の最後までシリアスは死ぬ。

  • 17PC4/シグ HP3 浸131 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 15:05:37報告

    因みに元ネタのドラゴンブレスの破壊規模

  • 18黒塚皐月 HP1/111% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 15:05:57報告

    準備完了ー。

    >>15
    部屋の中、黒焦げだろうなぁ...

  • 19帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 15:07:07報告

    >>15
    ドラゴンブレスは春日が全身で受け止めてくれたので周囲への被害は小さいハズ、他の攻撃もレネゲイド以外には威力が抑えられる矢の雨に対象にゼロ距離雷撃をぶつける一撃と賢者の石の拒否反応誘発攻撃だからきっとダイジョーブ

  • 20帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 15:08:00報告

    おっとみなさん準備完できたみたいですね。
    では始めていきましょう!

  • 21風魔段蔵 HP14/103% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 15:08:27報告

    >>17 他の三人よく無事だったなww

  • 22黒塚皐月 HP1/111% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 15:08:49報告

    >>20
    イエーイ

  • 23PC4/シグ HP3 浸131 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 15:09:34報告

    >>20
    お願いしまーす

  • 24夜辺昼子 HP14 侵蝕130 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:10:16報告

    >>20

  • 25風魔段蔵 HP14/103% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 15:10:35報告

    >>20 888888888

  • 26帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 15:11:08報告

    では描写に入っていく前に戦闘終了後のバックトラックから始めていきましょう。みなさん等倍振りか倍振りか宣言してダイスロールをお願いします。

  • 27PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 15:13:07報告

    >>26
    私は素ぶりだど危ないので2倍振りで
    8D10=32 ギリギリだったぜ

  • 28帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 15:13:49報告

    >>27
    本当にギリギリすぎるw

  • 29夜辺昼子 HP14 侵蝕130 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:14:20報告

    ではそのまま5個で振りましょう

  • 30PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 15:14:42報告

    >>28
    邪竜だからジャーム化の危険とは隣り合わせということなのですよ、多分ww

  • 31黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 15:15:07報告

    >>26
    等倍振りで

    6D10→27
    111%→83%

    余裕でした

  • 32夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:15:42報告

    5d10=32 はい。

  • 33黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 15:15:59報告

    >>27
    イチタリタ!

  • 34帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 15:17:20報告

    >>32
    こっちもギリギリ、期待値ちょい上で等倍振り選んでしっかり戻ってくるあたり歴戦の戦士感ある

  • 35PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 15:17:58報告

    賢者の石組は割とぎりぎり

  • 36風魔段蔵 HP14/103% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:18:49報告

    等倍振りでいきます。

    5d10→21 103%→82% うーん、楽々生還。

  • 37帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 15:19:56報告

    賢者の石組はシナリオ開始時から賢者の石が活性化しててすごい心配でしたが二人とも戻ってこれて安心しました。

  • 38風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:20:21報告

    最低値でも生還できてた。

  • 39帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 15:21:33報告

    >>36
    浸食率下がりすぎないでよかったです、70%割ると貰える経験点下がりますからね

  • 40風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:22:42報告

    >>39 心配してましたが、何とかいい感じのところで止まってくれて良かったです。

  • 41黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 15:22:42報告

    >>39
    空気を読む女神様で助かった(なおHP)

  • 42PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 15:22:56報告

    支部長、浸食率高くなりやすい構成だからロイスボム戦法するならやっぱりメモリー欲しいね

  • 43帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 15:26:34報告

    ではみなさん無事に帰ってこれたので戦闘終了後のロールに入っていきましょう。

    春日が吹き飛んでいったのを見て慎也がみなさんへと近づいてきました。
    慎也「終わった……のか?」
    傷ついたみなさんを気遣う様子を見せつつ確認してきます。

  • 44黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 15:28:42報告

    >>43
    「ああ、もう大丈夫だ」って笑顔だけど今にも死にそうな様子で返します。(HP1)

  • 45PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 15:29:55報告

    >>43
    >>43
    「ああ、もう終わった。安心して欲しい、君は君の日常に帰ることが出来る」
    ヒューマンズネイバーで人間の姿に転身しながら微笑もう

  • 46夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:30:47報告

    >>43
    「終わったぞ」段蔵ちゃんに抱かれた状態で。

  • 47風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:32:29報告

    段蔵ちゃん、そういえば昼子ちゃんを抱きかかえた状態だったか。

  • 48帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 15:33:27報告

    >>44
    慎也「そうか終わったのか……こんなボロボロになるまで戦って本当にお前ってやつは……!」
    今にも倒れそうな皐月を見て泣きそうになりながらも感謝の言葉を絞り出します。
    「ありがとう……」ポツリと万感の思いをこめて言葉にしました。

  • 49風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:33:56報告

    >>43  「対象の沈黙を確認。状況は終了した、と段蔵は結論づけます」

  • 50帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 15:36:29報告

    >>46
    慎也「昼子、お前大丈夫なのか!?」四肢が爆散し段蔵に抱えられている昼子を見て慌てた様子で駆け寄ります。
    慎也「俺のせいで腕と脚をこんなにして……ごめん!! この責任はちゃんと取るから、絶対に不自由にはさせないから! くっそ……なんでこんな…………」今にも後悔とやるせなさで泣き出しそうです。

  • 51夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:39:01報告

    >>50
    「……わたしの手足は大丈夫。慎也が気にすることはない」じきに再構築するし。

  • 52黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 15:39:09報告

    >>48
    「そんな顔するなって。それよりも、お前が無事で良かった...」ボウガンをブレスレットに戻しながら

  • 53夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:39:36報告

    うわあうっかりとんでもない勘違いさせてしまったぞ

  • 54黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 15:41:11報告

    >>51
    「昼子、早く手足直した方がいい。慎也が誤解してるだろ」

  • 55夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:42:13報告

    >>54
    「そうなのか?」首を傾げながら散らばった賢者の石を呼び戻して手足を再構築しよう。

  • 56風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:42:22報告

    >>50 なんだろうな、こう、心配しての言葉なんだろうが……単語だけ見るとプロポーズっぽいww

  • 57PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 15:42:30報告

    「彼女は賢者の石(レネゲイド・クリスタル)……簡単に言うならば俺達を化け物にしている力が鉱物に溶け込んだ物の力で手足を構築しているんだ。彼女の中に賢者の石がある限り手足は新しく構築できるから安心してくれ……因みに俺は賢者の石を心臓の代わりにしている」
    胸の傷自分で開いて心臓代わりになっている心臓をを見せて誤解をとこう

  • 58風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:45:57報告

    >>57 グロイグロイww

  • 59帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 15:46:33報告

    慎也「お前が大丈夫でも俺が大丈夫じゃないんだ! そりゃこんな闘いを繰り返してたらいつかはこうなるって覚悟できてるかもしれないけど、それで楽になるわけじゃないだろ! ましてやこれは俺のせいでもある。ここで見捨てちゃ俺は後悔しちまう。だから頼ってくれ、まだ頼りないかもしれないけど勉強してしっかり面倒みれるよう……え? え!?」覚悟を決めた男の目で昼子にまくしたててる途中で昼子の手足が再構築され混乱の坩堝に叩き込まれます。

  • 60黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 15:46:46報告

    >>57
    そういえば、支部長も瀕死だったw

  • 61夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:47:32報告

    (昼子は四肢が賢者の石でそれと繋がってはいるけど体内にはないのだな)

  • 62黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 15:49:25報告

    >>59
    「最初は俺も勘違いしたから気持ちは分かるぜ...こいつ自分からさっさと直そうとしねーし」憐れみの目で見てますw

  • 63夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:49:43報告

    >>59
    「……よくわからないが。混乱させたなら謝る」うーん介護エンドもいいよね!という電波が一瞬飛んで来たような気もするけど無視する。

  • 64PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 15:50:01報告

    >>58
    >>60
    春日君に身体に穴開けられてるからね

    >>61
    申し訳ない、表現間違えました

  • 65帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 15:50:45報告

    >>57
    慎也「え……ソウナンデスカ。良かった……本当に良かった、女の子に一生モノの傷負わせたんじゃないかって心配したんだからな!」
    あまりの衝撃にグロ画像に対する反応も消し飛んでへたり込みながら昼子に心底安堵した様子で恨み言を吐きましょう。

  • 66夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:50:53報告

    >>64
    紛らわしいから仕方ないのだな普通は体内に取り込むものだし

  • 67PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 15:52:05報告

    「誤解が解けたようでなによりだ……ゴフッ」
    吐血

  • 68夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:52:40報告

    >>65
    「そういうものなのか…」分かってるのか分かってないのか頷く昼子。無論、女の子としての自覚など微塵もない。

  • 69黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 15:53:45報告

    >>67
    「支部長無茶しな、ゴフッ」同じく吐血

  • 70風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:54:02報告

    「――皆さま、そう一気にまくし立てては彼も混乱するでしょう。ここは一旦、皆さまの治療もかねて落ち着きける場所に移すべきでは?」腕を外して、汚れをふき取りながら。

  • 71帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 15:54:36報告

    >>63
    慎也「いや……こっちが勘違いしたのも大きいからそんなに気にしかないでだいじょう、ぶっ!?(そういえばさっき勢いに任せてとんでもないことまくしたてたような……)」冷静になって自分の言ったことを思い出し顔が真っ赤になります。昼子の顔を直視できません。

  • 72黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 15:55:06報告

    一気にぐだぐだに...w

  • 73夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 15:57:01報告

    >>71
    「どうした?顔が赤いぞ、覚醒のしたてで熱があるんじゃないのか?」と近づいて額に手を当てますね。

  • 74帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 15:58:16報告

    慎也「と、とにかく! みなさん俺の為にここまでやってくれてありがとうございました。みなさんがいなければ俺は俺の一番大事なものを捨てるところだった」
    改まってみなさんへ綺麗なお辞儀をしつつ礼を言ってきます。(昼子の方はまだ見れない)

  • 75帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 15:59:49報告

    >>73
    礼を言う前に顔をさらに真っ赤に染めつつ大きくバックステップで距離を取りましょうw

  • 76PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 16:00:24報告

    >>70
    「そうだな、事後処理の問題もある。支部に連絡して迎えと処理班を呼ぼう――人間の身体は未だになれないところがあるな」
     支部のムニエルに連絡してお願いしよう

  • 77黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 16:02:09報告

    >>75
    (...この2人くっつければ、若葉の誤解解けるんじゃね?)と、慎也を応援する算段を始めてます

  • 78帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 16:02:21報告

    >>70
    悲しいかな慎也は昼子の方に意識が行ってて人外パート3に気がつかない。 平然と腕を外すんじゃないw

  • 79風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 16:03:21報告

    >>74
    >>75 青春してたら、どこぞの特殊部隊の隊長がキレるぞw

  • 80PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 16:03:42報告

    >>74
    「俺については気にしないでくれ、君のような人間を助けるのは仕事でもあるからな。個人的に見逃せないということもあった……大事な人のことを忘れたり。大切な人と離れ離れになるというのは堪えるものだからな。なんとかして止めたかった」
     ちょっと自分のおぼろげな彼女のことを思いだして遠い目

  • 81風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 16:05:36報告

    >>78 これずっと慎也勘違いしたまま過ごしそうだなww なんかやらかしてるときはたまたま見てないとかでw

  • 82PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 16:05:54報告

    >>78
    頭を外さないだけ良心的

    >>79
    最近は本人も頑張ってるからww

  • 83黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 16:07:46報告

    >>82
    皐月の脳裏に焼き付いてるだろうなぁ(遠い目

  • 84帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 16:08:05報告

    >>80
    慎也「仕事でも、いや仕事だからこそこんなガキのためにありがとうございました。もう絶対に手放したりはしません」
    シグが何かを抱えているのをおぼろげながら感じ取り、改めて自分の覚悟を眼に込めて返しましょう。

  • 85帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 16:08:54報告

    >>81
    面白い、採用w

  • 86PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 16:12:26報告

    >>84
    「そう言ってくれるなら身体を張った甲斐があるというものだ。大切な宝物はしがみついてでも手放さない方がいい。500年以上生きている年寄りのくだらない言葉だが胸に止めておいてくれ」

  • 87帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 16:13:03報告

    すいませんマグカップこかして大惨事
    5分ほど離席します

  • 88風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 16:14:03報告

    >>87 それは大変。いってらっしゃい。

  • 89夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 16:14:09報告

    >>87
    てら

  • 90黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 16:15:45報告

    >>87
    行ってらっしゃい

    PC間のロールプレイは出来ますかね?

  • 91PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 16:16:21報告

    >>87
    いってら、戻ってきたらそれぞれのエンディングですかね?

  • 92帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 16:17:19報告

    戻りました、すいませんお騒がせしました。
    入ってたのがソルティライチでよかった

  • 93黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 16:18:03報告

    >>92
    おかえりなさい

  • 94帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 16:19:09報告

    これ以上このシーンでやりたいことがなければ慎也を支部まで連れて帰りエンディングとしますがよろしいでしょうか?

  • 95夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 16:19:14報告

    >>92
    おか

  • 96風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 16:19:56報告

    >>92 
    >>94 おかりなさい。私は大丈夫です。

  • 97夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 16:19:57報告

    >>94
    自分は問題ないです

  • 98黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 16:19:58報告

    >>94
    皐月としては支部長にお礼言いたいですね

  • 99PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 16:20:08報告

    >>94
    私は大丈夫です

  • 100帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 16:22:00報告

    >>98
    では皐月とシグの場面の描写をやりましょう。帰還する直前に皐月がシグを呼び止める……みたいな形がいいですかね?

  • 101PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 16:22:50報告

    よ~~し、こい!

  • 102黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 16:24:50報告

    >>100
    はい、それで大丈夫です。

    「支部長、ちょっといいですか?」

  • 103風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 16:25:49報告

    帰還したら、お疲れ様といつつお怒りのムニエルが出迎えてくれるんやろなぁ。主にミドル戦闘での一件について。

  • 104PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 16:26:42報告

    >>102
    「む、別に構わないがどうした? 俺も君も命に別状はないが早めに治療を受けた方がいいと思うが」

  • 105帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 16:27:45報告

    >>103
    ムニエル「なんでっ! 誰も! ワーディングを張らないんですかっ!!」

  • 106黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 16:31:25報告

    >>104
    「今日は本当にありがとうございました。俺、頭に血が上ってて1人じゃろくに探せなかっただろうし、そうなったら慎也も間に合わなかったかも知れない...支部長のおかげです」

  • 107黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 16:33:06報告

    >>105
    多分皐月が一番申し訳なさそうにしてる

  • 108風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 16:34:29報告

    >>105「つい昔の癖で……」←暗殺者時代にワーディング張ると気付かれるから張らずに行動してた人。

  • 109PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 16:35:49報告

    >>106
    「それならば俺だけではなく段蔵や昼子にも言ってやってくれ。君の友人にも言ったが俺にとって仕事であり自分の欲望だっただけだ。だがそうだな、感謝してくれているなら一つだけ質問に答えてくれるか? ―-俺は俺を救ってくれた人達に誇って貰える自分で在れただろうか、彼女に誇れる自分で居られただろうか?」

  • 110PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 16:37:15報告

    >>105
    「フランスいた時は常に自分の周りにワーディングを張っていたからつい忘れてしまう……本当にすまない」

  • 111夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 16:37:55報告

    >>105
    「……次から気をつける」

  • 112帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 16:42:38報告

    「はあ……次からは気をつけてくださいよホント」しおらしい態度をみてすぐに怒りを収めるでしょうね
    一番体を張っているのが誰かはある意味一番理解して一番歯がゆく思っていますから、任務帰りは特ににあまり強く言う気になれないでしょう。

  • 113黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 16:43:24報告

    >>109
    「少なくとも、救ってもらった俺にとっては支部長は誇れる人ですよ。多分、支部長を救ったって人にも誇ってもらえてると思いますよ」

  • 114PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 16:45:43報告

    >>113
    「―-そうか、それならばよかった。では、行こう。あまり皆を待たせるのも悪いからな」
     満足そうに笑って、迎えや皆方に向かおう

  • 115風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 16:47:14報告

    >>112 苦労人だなぁ……ただ、またやらかしそうなのは秘密だ。

  • 116黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 16:48:34報告

    >>114
    「了解。急ぎましょう」後に続きます

  • 117帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 16:48:48報告

    ではこれでシーンを終了させてエンディングに入っていきますが大丈夫でしょうか?

  • 118黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 16:49:52報告

    >>112
    「本当にすみません...お詫びに差し入れ持ってきます...」

  • 119PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 16:50:12報告

    >>117
    私は大丈夫です

  • 120黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 16:50:23報告

    >>117
    大丈夫です。手間取らせてすみません

  • 121風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 16:51:18報告

    >>117 OKです。

  • 122帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 16:52:58報告

    >>120
    全然大丈夫ですよ! 他のPCとの絡みもTRPGの醍醐味ですし

  • 123黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 16:55:01報告

    >>122
    実は吐血ネタに便乗&慎也と昼子の青春にニヤニヤしてて、言いそびれてました...w

  • 124PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 16:57:15報告

    年長者、支部長っぽいことが出来て満足満足

  • 125帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 16:58:23報告

    昼子さんも大丈夫ですか?

  • 126黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 17:00:41報告

    >>124
    支部長もありがとうございました。かっこよかったです

  • 127夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:01:15報告

    >>125
    うぃ

  • 128帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 17:02:45報告

    ではエンディング前に今回の簡単な顛末を共有しておきますね。

    あの事件はエンジントラブルによる事故として処理され被害者たちも記憶処理の後それぞれの日常に戻っていきました。慎也は怪我が重く1ヵ月の長期入院ということで周囲には説明され、その期間でオーヴァードについてのアレコレや力を制御するための訓練をUGN日本支部の本部で行うこととなります。
    慎也は訓練後日常に戻りつつUGNイリーガルとして活動することを希望し、UGN側もこれを承諾しました。

    そんな感じで事件後の各自のエンディングに入っていきます。

  • 129黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 17:04:38報告

    >>128
    そういえば、慎也のシンドロームってキュマイラピュアでいいんですかね?

  • 130PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 17:05:16報告

    >>126
    設定活かした格好つけたロールプレイ出来る機会をいただけてこちらもありがとうございます

    >>128
    了解しました。 慎也は椿さんのところで訓練かな?

  • 131PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 17:06:00報告

    >>129
    魔眼使ってたからキュマイラ・バロールだったような?

  • 132帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 17:06:13報告

    >>129
    バロール/キュマイラのクロスブリードですね、漆黒の拳で装甲無視パンチ(ドリル)を叩き込みます。

  • 133帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 17:07:22報告

    >>130
    そんな感じですね、1ヵ月でものにする為に若干スパルタ気味

  • 134風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:07:52報告

    >>128 椿さんにしごかれたんやな……。

  • 135黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 17:07:53報告

    >>131
    >>132
    インビジヴルライトもバロールだったんで区別がつかなかったんですよね。了解です。...この支部脳筋ばっかり

  • 136風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:09:25報告

    >>133 普通に日本支部で特訓受けられてよかった。この支部で特訓したら途中で死にそう(白目

  • 137帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 17:09:46報告

    >>135
    ミドルの情報収集中に混乱を誘う為に敢えて同じバロールを入れたので思惑通りです(ニヤリ)

    ではエンディングです

    最初はシグからいきましょう。事件後、霧谷さんとの報告の通信のシーンを用意してますが他の場面がいいという希望はありますか?

  • 138PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 17:10:33報告

    >>133
    >>134
    美人でスタイルのいい大人のお姉さんに手取り足取り緊縛プレイも交えてでしごいて貰えるぞ!(チルドレンたちに鬼と呼ばれていることから目を逸らす

  • 139夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:10:38報告

    >>136
    世の中には鍛えるのにまず半殺 しにする支部とかあるからね…

  • 140黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 17:10:54報告

    >>136
    皐月の時はどうだったんだろう...覚醒翌日に春日さんに襲撃されてるし

  • 141PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 17:11:18報告

    >>137
    大丈夫ですよ

  • 142PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 17:12:25報告

    >>141
    あ、支部での通信で大丈夫です

  • 143風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:12:55報告

    >>138 ファンクラブありそうw


    >>139 邪竜支部長、元暗殺者、対抗種、攻撃技がそもそもえぐい昼子だから、割と本気で死にかねないww

  • 144帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 17:13:17報告

    >>140
    使いこなせていれば訓練の必要性も高くないので本部までは出向いてないと思われます
    慎也はまだ本人が暴走の危険を恐れているので自身の力と向き合う為にしごかれることを選んだ感じです

  • 145風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:14:08報告

    >>140 皐月も似たようなもんじゃないですかね。対抗種なんて普通のよりもさらに取り扱いは慎重でしょうし、より厳しそう。

  • 146帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 17:15:35報告

    >>142
    では事件解決後、霧谷さんとの通信を行うシーンで初めていきます。

    事件の後、シグは支部長として霧リヴァイアサンへ報告の通信を入れます。

    霧谷「今回はお疲れ様でした。またディアボロスによってオーヴァードが一人覚醒しましたか……。しかし覚醒した少年も支部の職員も全員無事でよかったです、流石は強欲なる邪竜ですね」

    報告を聞き新たな覚醒者の存在に胃を痛めつつも、全員無事と聞いて優しい笑顔を見せながらシグをねぎらいます。

  • 147帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 17:16:32報告

    しまった、霧谷さんの名前が変な感じに

  • 148黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 17:17:08報告

    >>144
    皐月の性格からして、本当に大丈夫か悶々としてそう。...そして、支部一の紙装甲にK市支部の特訓は無茶だ!w

  • 149風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:18:54報告

    >>148 死にたくなければ、気合いで制御しろ。的な特訓が始まりそう。

  • 150黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 17:20:15報告

    >>145
    それが一番自然ですよね。対抗種の調査対象になりそうですし

  • 151PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 17:20:29報告

    >>146
    「俺は欲深い邪竜だからな自分の宝――この町の彼等の日常を脅かす者は必ず排除するさ。それに確かにディアボロスの手で新たに一人オーヴァードが覚醒したのは喜ばしくない事態ではあるが、彼ならば大丈夫さ、彼には彼を守り支えてくれる大切な人も彼自身が守りたいと願っている人や日常がちゃんとあるからな」
    と、学生達のことを思い出しながら誇らしげに答えよう

  • 152黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 17:21:39報告

    >>149
    そして、自分も教官役も瀕死になりそう

  • 153帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 17:23:52報告

    >>151
    霧谷「なるほど、あなたがそう言うならその少年もきっと良い守り手となるでしょう」

  • 154風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:25:33報告

    >>153 胃痛要因が増えたかもしれないけどな………。

  • 155帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 17:26:42報告

    霧谷「それから、賢者の石(心臓)の力を使ったようですが、体調に問題はありませんか?」
    心配した様子でリヴァイアサンはシグの調子を問います。

  • 156黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 17:26:56報告

    >>154
    皐月より慎也の方が突撃系主人公みたいな性格だし...

  • 157黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 17:28:15報告

    >>156
    間違えた、熱血系だ。

  • 158風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:29:35報告

    >>156 たぶん慎也が熱血系で突撃系だったら、一番胃痛になるのは霧谷さんじゃなくて同級生で同僚の皐月とムニエル。

  • 159PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 17:29:44報告

    >>155
    「使った直後は多少レネゲイドが湧きたったが今は落ち着いているよ。これでもこの心臓とも500年以上の長い付き合いだ、多少の無茶は通るさ。あまり心配しなくても大丈夫だ、霧谷さん」

  • 160黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 17:30:56報告

    >>158
    幼なじみだから扱いに慣れてそうなのがまた...

  • 161帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 17:32:48報告

    >>159
    霧谷「それは……よかった。あなたのその力は強力ですが分かっていないことも多いのです。決して無理はしないよう、異変を感じたらすぐに言ってください」
    霧谷「なにより500年と言っても忘却していることの方が多いでしょう? であるならば我々とそう変わることはありませんよ」

  • 162帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 17:36:29報告

    霧谷「そういえば、何か思い出せましたか? あなたの大切なモノがなんであるか、誰かの大切なモノを守っても自分が何を守りたいのか思い出せないというのはつらいものだと私は思っています」

  • 163PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 17:37:18報告

    >>161
    「――霧谷さんは痛いところ突くな。ああ分かった、何かあればすぐに連絡させて貰うよ、俺もジャームにはなるわけにはいかないし、自分の忘れてしまったことは知りたいからな。全く、眠っていた俺を目覚めさせた彼女――プランナーももう少し詳しいことを教えてくれれば良かったのに、せめて俺の本来の名前と忘れてしまった彼女のことくらいは教えて欲しかった」

  • 164風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:41:18報告

    >>163「これも計画の(ry」

  • 165PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 17:41:22報告

    >>162
    「いや、相変わらず記憶はおぼろげだ。だが、俺が待ち続けている彼女は、美しい人だった――皆の幸せな日常を願って祈り続ける人だったような気がするというのは今回の事件で感じた。だから俺は大丈夫だ、彼女の祈りを守れるように、彼女や俺を救ってくれた人達に誇って貰える自分で在り続けるためにUGNで戦うさ」

  • 166帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 17:41:41報告

    >>163
    霧谷「彼女は我々とは違うものを見ていますからね。まったく困らされてばかりですが、きっとあなたが自分で思い出すべきなのだと思います。何かあればすぐにお手伝いしますから遠慮なく連絡してください。あなたは大切な仲間ですからね」
    そう言ってシグを受け入れた時と同じ優しい顔をして会話を締めくくります。

    これ以上やりたいことがなければシーン終了としますが大丈夫でしょうか?

  • 167風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:41:51報告

    >>164 プランナーってつけるの忘れてた。

    プランナー「これも計画の(ry」

  • 168PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 17:43:58報告

    >>166
    大丈夫です。
    じゃあ、霧谷さんとの通信を終えた後、学生達のこと思い出して
    「―-ふむ、俺も今度休みがとれたら久しぶりフランスのドンレミ村に里帰りしてみるか」
    と一人故郷と忘れてしまった思い出に胸を馳せよう

  • 169帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 17:46:24報告

    >>168
    そして運命と出会う――。


    では次は段蔵です。
    慎也の父、正吾の墓前に今回の顛末を報告していると慎也と出会う……というシーンを用意していますが、他の希望はありますか?

  • 170風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:46:27報告

    >>168 帰ったら帰ったで厄介事に巻き込まれそうな気もしなくもないw

  • 171PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 17:48:13報告

    >>169 >>170
    Dロイス『前世記憶』の持ち主とでも出会うのかなww

  • 172黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 17:49:38報告

    >>171
    依り代だったあの娘かw

  • 173風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:49:55報告

    >>169 そうですね、それでOKです。結局、以前の約束は守れなかったわけだし、報告ぐらいにはいくと思う。

    ……段蔵ちゃん、慎也のことどうやって見守ってたんだろ。凄い色々情報を勝手に仕入れてそう。

  • 174風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:50:41報告

    >>171 キャンペーンだったら第二章は支部長のお話だな!ww

  • 175黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 17:51:21報告

    >>173
    その場合、皐月の事も知ってた可能性が...?

  • 176帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 17:52:24報告

    >>173
    ではその方向で


    K市にある正吾の墓、そこで今回の事件で息子の慎也がオーヴァードに覚醒したということを段蔵は正吾に報告していました。そんな中こちらに向かってくる気配をひとつ感じ取ります。
    慎也「あれ、あなたは確か……段蔵さん、でしたっけ? 父の墓前(こんなところ)でどうしたんです?」
    噂をすれば……ということでしょうか、慎也が桶を手にやってきました。予想外の人物に驚いています。

  • 177風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:52:39報告

    >>175 しれっと人混みに紛れるぐらいの技術は持ってそうだから、友人Aぐらいの認識あったかもしれんねw

  • 178風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:54:21報告

    >>176 「これはこれは――見つかってしまいましたね。鉢合わせしないよう注意していたのですが」と困ったように微笑みます。

  • 179黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 17:55:37報告

    >>177
    皐月が覚醒してからは、日常生活についてはそこから把握してたのだろうかw

  • 180風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 17:56:50報告

    >>179 たぶん「なんでこの人知ってんだ?」みたいなことをしれっと言う。たぶん一カ月ぐらいは普段の生活で「どこに!?」みたいにきょろきょろしてそう、皐月君。

  • 181帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 17:57:54報告

    >>178
    慎也「もしかして父のお知り合いだったんですか? ここ、俺の親父の墓なんです」
    鉢合わせという言葉に疑問を抱きつつありそうな可能性を上げてみます

  • 182帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:00:29報告

    お父さんちょいちょい長期出張行ってたからね!
    セイバーなんて名前の金髪美少女がある日突然現れても「正吾さんの海外の知り合いで、正吾さんを訪ねてきた」って言われれば納得する

  • 183黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 18:00:50報告

    >>180
    今回知覚の達成値がやたら良かったのは、このおかげで<かぐわしき鮮血>のコントロールが上達したからだったのか...

  • 184風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:01:48報告

    >>181 「知り合い……そうですね。どのみち貴方には話しておかなければいけないのでしょうね。あの人――貴方のお父様は段蔵の恩人でした。もう随分と昔のお話ですが」

  • 185風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:03:01報告

    >>182 私だったら「…浮気してたんじゃねーだろうな」と疑うw

  • 186帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:04:19報告

    >>184
    慎也「恩人……ですか? まあ面倒見いい人ではありましたけど、そんな大それたことしたんですか?」

  • 187PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 18:05:14報告

    UGNに入る以上いつかお父さんのことも知るだろうから、全部話してしまった方がいいよね

  • 188黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 18:05:15報告

    >>182
    皐月父もこんな感じなのだろうか...(前回オーヴァード疑惑が発生した)

  • 189帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:05:46報告

    >>185
    奥さんをすごい溺愛してたから浮気の可能性は他が全部潰れてからじゃないと出てこないのだ

  • 190風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:09:33報告

    >>186 「――段蔵は元々、UGNではない別の組織にいました。その時の段蔵は……文字通り、人ではありませんでした。命令のみで動くロボット。そんな段蔵を、彼は人間にしてくれたのです。――今こうやっていられるのも彼があの時、段蔵を救ってくれたからなんです」

    「まあ、その後も色々とお世話になりっぱなしでしたけれど――結局、恩返しの一つも出来ず、最後の約束も守れないまま、いなくなってしましましたが」

  • 191風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:10:16報告

    >>189 オープニングでもそんな感じだったからね。納得。

  • 192黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 18:10:20報告

    >>189
    めっちゃ信頼されてそうではあるw

  • 193帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:11:23報告

    >>190
    慎也「その話をきくと、まるで親父がオーヴァードだったみたいに思えるんですけどまさか……」

  • 194風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:12:17報告

    そういえば、慎也の父親のシンドロームってなんなんだろうね。もしかして一緒?

  • 195帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:16:50報告

    >>194
    キュマイラ/モルフェウスのクロスブリードです(今考えた)。コードネームは"クラッシュ&バニッシュ"、触れたモノを爆散させる手をキュマイラの膂力で振り回す無装備状態から一瞬で災害へと変わる戦闘スタイルです(今考えた)
    インスタントボムが主力

  • 196黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 18:20:11報告

    >>195
    強い...確かに並の組織なら壊滅させそう

  • 197PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 18:21:08報告

    >>195
    中々にとんでもない人だった……

  • 198帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:22:03報告

    >>193
    慎也は新たな真実の可能性に驚いていますが、まだ明言されていないのでどうとらえるか踏ん切りがつかないようです

  • 199風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:22:43報告

    >>195 サンキューですww


    >>193「――ええ。よく似ていますよ、今の貴方と。貴方は彼とそっくりです。特にその目。段蔵の見立て通りならば、あの人に負けず劣らずの優しいニンジャ……ではなく、オーヴァードになれるでしょう」と一瞬誤魔化すように咳払いしますよ。

  • 200帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:28:31報告

    >>199
    慎也「そうですか、親父が……」
    衝撃の真実に驚いたようで顔を俯かせていましたが、整理がついたようで再び上げた顔は信念のこもった父ににた優しい眼差しをしていました。
    「親父が救ったあなたに俺が救われた。なら俺も誰かを救えるよう頑張らないといけませんね! ええ、あなたや親父みたいな優しいオーヴァード、いやニンジャになってみせます!」
    父がオーヴァードの時はニンジャを自称していたと勘違いしながら、自分の覚悟を父の墓前で宣言しました。

  • 201帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:28:52報告

    正吾「違うそうじゃない」

  • 202PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 18:29:58報告

    新たなUGN勘違い忍者の誕生の瞬間であるww

  • 203黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 18:30:22報告

    >>200
    いや、なんでさ!?

    その後、皐月の胃薬の量が増えた

  • 204風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:31:27報告

    >>200 「段蔵にもついにニンジャの部下ができました」とか心の中で報告してそう。オープニングの伏線を回収したよww

    これで段蔵がニンジャ的な行動をしても、誤魔化せるな!w

  • 205帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:32:34報告

    >>203
    察しの良さが裏目にでて、「父がニンジャを自称していたから息子の自分もニンジャになれると言おうとして混乱させる可能性に気づいて慌てて訂正した」と勘違いした

  • 206帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:34:08報告

    >>204
    たぶん慎也は父が全ての元凶と考えるw
    正吾「違うそうじゃない」

    これ以上やりたいことがなければシーン終了シーン終了としますが大丈夫でしょうか?

  • 207風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:35:27報告

    >>205 たぶん、そういうのは察せず段蔵的には「同士が増えた」ぐらいに思ってそう。「さっそく、忍者コレクションを見せるべきか?」とか「いやいや、いきなりさすがに…」と葛藤してるよ。w

  • 208帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:36:39報告

    >>207
    ちゃんとブレーキかけてることが今回一番の衝撃w

  • 209黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 18:36:45報告

    >>205
    何でそうなるかな!?w
    今確信した、慎也はバカだ

  • 210風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:37:13報告

    >>206 おkです。胃痛の種を増やしたことですし。うん、満足。

  • 211帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:37:42報告

    では最後に皐月と昼子です。1ヵ月後、慎也が日常に戻ってきて、若葉主催の「慎也の退院祝い兼1ヵ月前のリベンジカラオケ」というかたちで皐月、慎也、若葉、昼子の四人でカラオケへ行くシーンを用意していますが他の希望はありますか?

  • 212風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:38:40報告

    >>208 「皐月殿の時はいきなり畳みかけて失敗しましたので――これも暗部での仕事と同じ。情報を集め、敵を知り、分析してから攻めるのです!(ドヤァ」

  • 213夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:41:07報告

    >>211
    とくに思いつかなかったのでそれで問題ないですよ

  • 214黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 18:41:20報告

    >>211
    特にないです。
    多分、慎也がニンジャに染まったことに頭を抱えつつも、慎也と昼子の交流を増やそうと画策していたでしょう

  • 215帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:42:49報告

    ではカラオケカラオケです

    1ヵ月後、市内のカラオケボックスの一室に皐月、昼子、慎也、若葉の4人は来ていました。

    若葉「では慎也の退院とこうしてまた4人でカラオケに来れたことを祝して、かんぱーい!」慎也「かんぱーい!」

    若葉がオレンジジュースを手に乾杯の音頭をとります。4人でカラオケに来れたのがとても嬉しいようです。記憶処理で事故現場でのことは封印されているはずですが、心のどこかに4人でのカラオケがとても大切な約束だと残っているのかもしれません。

  • 216夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:44:27報告

    >>215
    「ん」乾杯しましょう。ドリンクは苺ミルクで

  • 217黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 18:46:50報告

    >>215
    「乾杯!じゃ、一番手は誰にする?」飲み物はアイスティーで。

  • 218PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 18:47:27報告

    皐月君、慎也と昼子さんをくっつけようとしてるけど……その昼子さんは……(キャラシを見る

  • 219帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:48:50報告

    >>217
    若葉「一番手は私でいい? ずっとみんなで歌いたくてウズウズしてて」
    少し恥ずかしそうに頭を掻きながら言います

  • 220黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 18:50:45報告

    >>218
    段蔵ちゃんへの純愛はメカ愛とイコールだし、頑張ればそのうち恋とは別の感情だと気付くはず、多分。

  • 221PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 18:51:57報告

    >>220
    いや、そこじゃなくて余命……ダブルクロスらしい重いエピソードが生まれそう……

  • 222帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:52:59報告

    >>218
    これは慎也が昼子ちゃんに惹かれていく中で寿命問題を知り憤る主人公パターン……

  • 223黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 18:53:38報告

    >>221
    皐月はまだ詳細知らないから...(震え声

  • 224夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:54:29報告

    だが当の本人は恋愛とかに関心が全くないのだった…

  • 225風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:55:10報告

    >>222 なんかさっきから支部長といい、昼子といい今後何がありそうな伏線がばらまかれていくww

  • 226黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 18:55:54報告

    >>224
    そういうキャラに恋心が芽生えるのは王道でしょう!

  • 227帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:56:03報告

    若葉「じゃあ私曲選んじゃうねー!」
    乾杯の後、真っ先に若葉が端末とマイクを確保しました。
    若葉「ようやくみんなでカラオケ来れたねー! 誰かさんがお寝坊さんだから1ヵ月もかかっちゃったよ」
    端末を操作して曲を探しながら若葉は若干拗ねた様子で慎也を弄ります。
    慎也「悪かったって、でもしっかり休んだおかげでもう大丈夫だから、これからはまた一緒に遊べるぜ」
    慎也は清々しい顔で久しぶりの日常を噛みしめているようです。

  • 228夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:57:00報告

    >>226
    相当何かでかいことが起こらない限り変化が望めそうにないのが難点だ

  • 229帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 18:58:54報告

    >>228
    攻略難度がかなり高そうですよねぇ

  • 230風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 18:59:17報告

    >>228 それぞれのSロイスやDロイス絡みの事件で、更にそれが解決するぐらいしないと駄目そう。

  • 231夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:00:18報告

    >>229
    トゥルーエンドで寿命が尽きそうなやつ

  • 232帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:01:50報告

    若葉「皐月も昼子ちゃんも随分と待たされちゃったもんねー。コイツに文句いってもいいんだよ?」
    慎也にゲシゲシ突きを入れつつ二人に声をかけます。

  • 233風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:01:55報告

    >>231 駄目じゃん!ww

  • 234帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:03:23報告

    >>231
    >>233
    型月らしくて型月のファンサイトとしてはある意味いいかもしれない

  • 235PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 19:03:36報告

    慎也君、スパイダーネットに縛り倒されたり、出したレポート三回くらい書き直させられたり色々頑張ってこのカラオケにきたんやろうなぁ

  • 236夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:03:54報告

    >>232
    「わたしは特に文句はないな」

  • 237帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:07:21報告

    >>236
    慎也「ありがとな昼子、俺も早く戻ってこれるようけっこう頑張ったんだぜ?」
    昼子に礼を言い、目を合わせて少し赤くなりつつ視線を外し、若葉へと抑え目の講義の言葉を告げます。

  • 238黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 19:07:33報告

    >>232
    「そこまで心配してなかったしな...じゃあ罰ゲームってことで、慎也は昼子とデュエットな」↑(3日に一回は慎也を訪ねてました)

  • 239帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:10:31報告

    >>238
    若葉「げっそれって慎也じゃなくて私への罰ゲームじゃん!」
    慎也「そう言われちゃあしょうがないな、よーし若葉久々に一緒に歌おうじゃないか」
    若葉「ゴメーンー勘弁してー」
    慎也が曲を入れて嫌がる若葉を引っ張って前に連れていきます。

  • 240黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 19:11:29報告

    >>239
    あれ、昼子ちゃんの予定だったんですが

  • 241帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:12:13報告

    若葉の可愛らしい歌声が慎也の微妙に外れた低音の歌声と合わさり何とも言えないハーモニーを生み出しました……。

  • 242帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:12:34報告

    >>240
    あ、すいません間違えました。

  • 243帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:14:48報告

    テイク2
    若葉「じゃあ私が歌った後慎也と昼子ちゃんでデュエットね!」
    若葉はニヤニヤしながら昼子に端末を渡します。
    慎也「え、マ、マジか」慎也は顔を赤くしながらあたふたしていますね。

  • 244黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 19:15:06報告

    >>242
    いえいえ、皐月のセリフ修正すれば済みますし

  • 245黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 19:17:11報告

    >>243
    「しっかりやれよー」なに食わぬ顔でデュエット曲(恋愛系)を選曲しときましょう

  • 246PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 19:17:25報告

    昼子ちゃん歌う曲って確実に……

  • 247帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:18:18報告

    >>244
    GM的には昼子と慎也のデュエットの方が都合が良いのでテイク2の方でいきましょう

  • 248黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 19:18:50報告

    >>246
    ロボット物のアニソンにも恋愛系の曲あるかも知れませんし...(目逸らし

  • 249風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:19:14報告

    青春って感じの一場面だ。

  • 250帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:19:16報告

    >>246
    ロボットアニメってデュエットの主題歌けっこうありますよね……

  • 251夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:19:37報告

    じゃあ『守護神-the guardian』でも入れとこう

  • 252夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:19:53報告

    (デュエットではない)

  • 253PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 19:20:34報告

    >>251
    確かに女性パートと男性パートあるけどもww

  • 254風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:21:11報告

    あれでしょ「忍者戦士飛影」の主題歌とかでしょ(すっとぼけ

  • 255帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:21:13報告

    では昼子が選曲を始めたのを見て若葉は歌いはじめます。(既に入れてた)

    若葉「1番! 姫野若葉歌います!」若葉が流行りのアイドルグループの曲を歌い始めました、音程よりもノリを重視した可愛らしい歌い方ですね。

  • 256帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:22:20報告

    若葉が歌う姿を見ながら慎也が皐月と若葉に話しかけてきました。
    慎也「なあ二人とも、今までは二人がこの景色を守ってくれてたんだってこの1ヵ月でよくわかったよ、本当にありがとうな。化物だって言ってごめん……」

  • 257夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:23:38報告

    また名前が

  • 258黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 19:24:39報告

    >>256
    「誰だって最初はそう思うから大丈夫だって。俺がオーヴァードから見ても化物なのは本当だしな」

  • 259帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:25:30報告

    若葉が分身してますね……すいません
    話しかけたのは皐月と昼子です

  • 260夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:25:48報告

    >>256
    「気にしてない」

  • 261夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:29:00報告

    うーんデュエットだったら『Preserved Roses』に変えとくかー

  • 262帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:29:03報告

    >>258
    >>260
    慎也「ありがとう。これからは俺も守られてばっかりじゃなく、みんなを守れるよう頑張るから」
    慎也「だから、二人のことも守らせてくれ。俺は優しいニンジャになるって決めたんだ」
    真っ直ぐな目で二人に自分の覚悟を伝えてきました。

  • 263PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 19:30:35報告

    イイハナシダッタノニナー

  • 264帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:32:27報告

    >>263
    彼の中では父から受け継いだ称号のようなものですからw
    正吾「そんな事実はない」

  • 265夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:32:49報告

    >>262
    「そうか。じゃあニンジャ殺戮者に見つからないようにしないといけないな」天然スルー

  • 266黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 19:33:55報告

    >>262
    「親父さんがニンジャだった訳じゃないだろ...それはともかく、俺も昔から守られてばかりだったし、そう簡単に守らせる訳にはいかないぜ?たまには俺にも守らせろ」

  • 267夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:33:59報告

    殺戮者かと思ったら狩猟者(プレデター)のエントリーだ!

  • 268風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:34:00報告

    くっそwww くっそwww ここで尾を引くか!ww

  • 269PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 19:34:59報告

    >>267
    やめてwwあの人はいかんww

  • 270帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:35:27報告

    >>265
    慎也「あのニンジャとは違うから大丈夫さ、それと昼子。俺の眼が黒いうちは無茶させないから覚悟しとけよ」
    四肢が吹き飛んだ昼子を思い出しながら言います。

  • 271風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:36:32報告

    >>267 狩猟者こと伊庭さんはマジで暗殺者時代に段蔵ちゃんと仕事場でかちあってそうで、エントリーしてきそうw

  • 272夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:36:50報告

    >>270
    「? 無茶した覚えはないぞ」首を傾げる

  • 273黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 19:37:07報告

    忍殺ネタについていけない...

  • 274帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:38:03報告

    >>266
    慎也「(それがそうでもなさそうなんだよな)まだ守りたりないね! しっかり守らせてもらうから覚悟しとけ! それと同時に俺を守ってくれるなら嬉しい、ありがとな」
    皐月には昔と同じ調子で返しましょう。

  • 275PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 19:38:06報告

    >>271
    伊庭さんとエンカウントしてよく生き残ったな段蔵ちゃん

  • 276黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 19:38:14報告

    >>273
    伊庭さんがヤバそうなのは分かるけどw

  • 277帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:38:56報告

    >>272
    慎也「自覚なしかよ……とにかく守らせて貰うから覚悟しとけ!」

  • 278夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:39:06報告

    >>273
    無理についていく必要はないのよ

  • 279夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:39:32報告

    >>277
    「よくわからないがわかった」

  • 280風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:41:25報告

    >>275 たぶんUGNやFHよりも危険人物と記録してて、出会った瞬間に全速力で逃げるとか、出会わないように細心の注意を払ってたとか。


    >>276 伊庭さんはルルブ1のNPC紹介のところや、バロールの説明漫画のあの人です。

  • 281帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:41:40報告

    >>279
    慎也「おう、じゃあひとまずは一緒に歌う……としよう」
    ちょうど若葉が歌い終わったので昼子に照れながら手を差し伸べて共に歌うことを誘います。

  • 282夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:43:05報告

    最初のシナリオで出てきたら負けイベントだなって分かるレベルなのがプレデターさん

  • 283黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 19:44:23報告

    >>274
    「(ホントお前にはいつまでも敵わねーな...)当然、せいぜい突っ走り過ぎんなよ」

  • 284夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:44:49報告

    >>281
    それじゃあ手を取って一緒に歌いましょう。

  • 285黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 19:46:33報告

    >>282
    簡単に言えば、マスターレイスみたいにキャンペーンのボスになりうると...?
    ヤバ過ぎる

  • 286風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:49:01報告

    お、芸術か感覚で判定か?

  • 287帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:49:20報告

    >>284
    二人のデュエットは不格好ながらもお互いの信頼を感じられる温かいものでした。
    それは、確かに日常を取り戻せたという喜びの旋律でした……。

  • 288風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:50:39報告

    >>285 侵蝕率だけでいえばルルブでトップの260%ですからね。コードウェル博士やマスターレイスのヨハン君よりも上という化け物。なおフリーランス暗殺者。

  • 289帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:51:23報告

    ダブルクロス
    「消えぬ友、消えた友」 了

    すいません、ホントはまだエンディング続けたいんですが時間が限界超えてるのでここまでとさせてください。
    ちょっと消化不良気味で申し訳ないです、すいません……。

  • 290夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:51:56報告

    >>289
    おつでしたー楽しかったですよー

  • 291夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:52:31報告

    あと芸術3d振ったら16でした

  • 292風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:53:54報告

    >>289 お疲れ様でした! とても楽しいセッションでした!


    >>291 普通にうまかったw

  • 293PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 19:53:55報告

    >>289
    お疲れ様です! 無理してまでありがとうございました!
    とても楽しかったですよー

  • 294帰ってきたテストGM12018/08/31(Fri) 19:55:26報告

    経験点はセッション周りの諸々が合計で5点、シナリオの目的を達成したが12点でそこに各侵食率の経験点をプラスするかたちです。計算と獲得までしていただいて大丈夫です。
    慌ただしくなってしまいましたが2週間ありがとうございました!

  • 295黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 19:55:59報告

    >>289
    お疲れ様でしたー。
    珍しく少し影が薄い皐月であった(今までが濃すぎとも言う)
    ※この卓は主人公(PC1)に恋愛フラグは立ちません
    この終わり方でもいいと思いますけどね

  • 296PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 19:57:35報告

    >>294
    こちらこそありがとうございました!
    最後までダブルクロスをやったのは始めてでしたがとても楽しかったです!

  • 297夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:58:16報告

    >>294
    ありがとうござーしたー

  • 298黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 19:59:06報告

    >>294
    ありがとうございました!
    人生初セッション、最高の思い出になりました、楽しかったです!

  • 299夜辺昼子 HP14 侵蝕98 ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:59:13報告

    >>295
    もしかしたら非日常に置かれないと輝かないタチなのかもしれない

  • 300風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 19:59:37報告

    経験点だと他は指名制の奴が残っているけど、どうしますかね

  • 301風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 20:00:25報告

    >>295 ツッコミがあってこそ輝く生粋のツッコミが皐月君なのかもしれない。

  • 302PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 20:00:43報告

    >>300
    その辺は後でTRPGスレの方で決めればいいんじゃないですかね?

  • 303黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 20:01:25報告

    >>299
    もし完全に平和になったら、迷惑かけないようにするために死のうとする奴ですしね...

  • 304PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 20:02:12報告

    セッション後のディスカッションとかも含めてTRPGスレの方でやればいいと思うのです

  • 305黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 20:02:15報告

    >>301
    本編はめっちゃ主人公してたでしょう?

  • 306黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 20:02:55報告

    >>304
    私もそれで賛成です

  • 307PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 20:03:47報告

    >>305
    うん。ダイス面も含めて凄い主人公してた

  • 308風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 20:03:50報告

    >>303 この支部、最終的に死にそうなのばっかりだな!w

  • 309風魔段蔵 HP14/82% ロイス5(7)2018/08/31(Fri) 20:05:31報告

    >>305 さすが主人公!でしたね。

  • 310PC4/シグ HP3 浸99 ロイス4(7)2018/08/31(Fri) 20:10:37報告

    じゃあ、私もこの辺で失礼しますね。
    お疲れ様でした、楽しかったです!
    話の続きはTRPGスレででも

  • 311黒塚皐月 HP1/83% ロイス6(7)2018/08/31(Fri) 20:13:04報告

    >>307
    >>309
    自分で言うのもあれだけど、主人公補正半端ない。
    それでは、私もtrpgスレに戻りますね。
    お疲れ様でした!

このスレッドは9/1 08:13頃に過去ログ化されます

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています