【TRPG】でもにっしょんCh掲示板セッション第四回テストプレイ会場 その1

288

  • 1帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 06:12:52報告

    でもにっしょんChでTRPGをやろうという企画の第四回テストプレイの会場です。
    保守以外でのPLとGM以外の方の書き込みはご遠慮願います。見学ならびによくてよは自由なので良ければ見ていってください。
    セッション開始は13時を予定しています。

    ・参加者の方は書き込み時の名前をキャラクターネームにして書き込みをお願いします。一緒にHPと侵蝕値とロイスの数も書いていただけると助かります。
    例:春日恭二 HP40 侵42 ロイス3(4)
    ロイスの()内の数字が現在埋まっている枠の数で前の数字がDロイスとタイタスを除いたバックトラックで換算されるロイスの数です。Sロイスも1とカウントしてください。
    ・ダイスロールの結果は自己申告制とします。各自、自分のダイスロールは自分で振り結果を
    「8D10+2(技能)、クリ3回で36」
    というような形で申告をお願いします。エフェクトの効果等でクリティカル値を低下させる場合は使用エフェクトと低下後のクリティカルも併記するようお願いします。
    ・戦闘中のメジャーアクションのコンボは判定ダイス数とクリティカル値、補正値、攻撃力、追加効果を書き込んでいただければ充分です。求められない限り使用エフェクトを全て書き込む必要はありません。でもコンボ名はじゃんじゃん書き込んでいきましょう!
    ・キャラクターとしての発言には「」をつけ、それ以外をプレイヤーとしての発言や演出とします。キャラクターとプレイヤーでレスを分ける必要はありません。
    ・問題が発生した場合、参加者同士で相談した上でシナリオ続行が困難と判断されたなら最終的にGMがシナリオの中断を宣言します。
    ・判定でダイスを振る時は必ず他の参加者に確認をお願いします。場合によっては確認無しに行われたダイスロールを無効とすることもあります。

    基本的なルールは以上です。では良いセッションにしましょう!

    実況や感想等はこちらでお願いします。また、セッションを覗いてわからないことがあればこちらに質問すれば誰かが答えてくれるかもしれません。
    TRPGで型月を語るスレ2
    https://bbs.demonition.com/board/2327/

  • 2帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 12:36:51報告

    シナリオトレーラー

     ただ笑いあってすごすなんでもない日常の為に超常の力を振るうときめた。今ある平穏を守るために戦うと。
     しかし、どんなにあがこうともその手からこぼれ落ちるモノもある。

     突如発生したバス横転事故、バスから黒い影が飛び出したという証言と共にもたらされた報せ。乗客の中でただひとり行方不明となった人物の名は、友の名だった。

     ダブルクロス The 3rd Edition『消えぬ友、消えた友』

     ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉。

    PC①→黒塚皐月 PC②→夜辺昼子 PC③→風魔段蔵 PC④→シグ

  • 3風魔段蔵 HP50/34% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 12:50:03報告

    名前の方の各数値はこんな感じでいいかな?

  • 4黒塚皐月 HP27/35% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 12:51:37報告

    待ってました!
    とりあえずこんな感じで

  • 5帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 12:52:06報告

    >>3
    そんな感じで大丈夫です、ありがとうございます!

  • 6PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 12:52:24報告

    準備できましたー

  • 7風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 12:55:23報告

    シナリオロイスを忘れそうだったから、最初から書いていたのを入れてた。一応、セッション始まってからとるからロイス数を変更と。

  • 8PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 12:59:11報告

    あ、プランナーに初期ロイス取るの忘れてた。春日君はシナリオロイスだ。修正しておこ

  • 9帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 13:02:14報告

    こちらも準備はOKですが昼子さんがまだかな?

  • 10PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:04:35報告

    今のうちにエフェクト使う時のコピペ用意しておこう

  • 11夜辺昼子2018/08/14(Tue) 13:07:44報告

    キタヨー

  • 12夜辺昼子 HP29 侵蝕32 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:09:10報告

    変更

  • 13帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 13:09:20報告

    お待ちしてました! これで全員揃いましたね。みなさん準備はよろしいですか?

  • 14PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:10:00報告

    大丈夫です!

  • 15黒塚皐月 HP27/35% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:10:15報告

    こっちは大丈夫です

  • 16夜辺昼子 HP29 侵蝕32 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:10:43報告

    無問題

  • 17風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:10:50報告

    >>13 OKです!

  • 18帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 13:13:35報告

    ではセッション始めていきましょう! よろしくお願いします。

    まずPCの紹介を改めてお願いします。
    順番は皐月→昼子→段蔵→シグで、紹介が終わったら最後に以上とつけてください。

  • 19PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:24:58報告

    皆、自己紹介文作成中なのかな?

  • 20帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 13:27:31報告

    多分そうですよね

  • 21風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:28:49報告

    最初の自己紹介を見てから、どういう感じにするのか見極めよう。

  • 22PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:30:39報告

    自己紹介文、事前に作っておいて良かった

  • 23帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 13:34:32報告

    >>22
    先に完成しているシグさんからお願いしていいですか? みなさんどうすればいいか悩んでるかもしれないので

  • 24黒塚皐月 HP27/35% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:35:48報告

    >>23
    すみません、お願いします。
    どうしてもこういうのが苦手で...

  • 25PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:36:34報告

    了解しました。では、自己紹介を

    「俺の名はシグ、コードネームは『邪竜現象(ファヴニール)』UGNN市支部長を務めさせてもらっているドラゴンのレネゲイド・ビーイングだ。
    元々はフランスの片田舎で眠り続けていたがゼノスのプランナー・都築京香の導きでUGNに入ることになった……らしい。
    すまない。過去の記憶が曖昧で確証を持ったことはあまり言えないんだ。第一次百年戦争終盤頃から存在していたことは分かっているから少ないとも500年は眠り続けていたことになる。恐らく記憶が曖昧なのはそのせいなのだろう。
    覚えていること言えば、この胸に宿る竜の心臓ーー賢者の石は誰かから譲り受けた命であることと大切な誰かを待ち続けていたことぐらいだ……もうそれが誰だったのか、彼女の顔も声もろくに思い出せない薄情者ではあるがそれでも待ち続けていようと思っている。
    俺の命は誰から譲り受けた物だ、だからこそそれに恥じるような生き方はしたくない。俺は俺を救ってくれた人のように助けを求める人に手を伸ばせる存在でありたい。俺がUGNで戦う理由はそれぐらいだーー人々の日常を守り向こう、この胸のに宿る心臓(誇り)に賭けて」
    な、居眠り邪竜支部長です。以上
    画像は人間時イメージ

  • 26PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:38:04報告

    >>25
    本来の姿イメージ

  • 27PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:40:16報告

    あ、シンドロームの紹介入れるの忘れた!キュマイラ/サラマンダーのクロスブリードです!

  • 28帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 13:40:40報告

    >>25
    >>26
    まさかの眼鏡キャラ。似合うな!?

    ちなみに外見のイメージ画像はなくても問題ないので今から用意しなくて大丈夫です。

  • 29風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:42:19報告

     >>25 予想以上に似合う。支部長っぽい。

  • 30PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:43:39報告

    >>28
    雑談スレでの拾い物画像。邪竜の叡智の結晶(笑)。多分、支部長っぽさを出したくて付けてる度なしメガネ
    私も画像つけると外見の紹介省けるから用意しただけですから皆さんお気になさらず

  • 31夜辺昼子 HP29 侵蝕32 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:44:15報告

    メガネで知的な戦い方をすると思いきや実際はアグレッシブな支部長いいね

  • 32帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 13:44:59報告

    >>30
    外見から入る人(竜?)だったw

  • 33PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:48:38報告

    >>31
    全長数十メートルのドラゴンになって戦う支部長、ワーディングが無ければ(霧谷さんの胃が)即死だった
    大きさある程度自由にしないと戦うたびに被害がすごいことなりそう

  • 34帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 13:50:29報告

    >>33
    流石に街中では軽自動車くらいでお願いしますw(霧谷さんとGMの胃のために)

  • 35夜辺昼子 HP29 侵蝕32 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:50:39報告

    >>33
    神秘の秘匿が死んだ!(※型月世界じゃなくてもアウト)

  • 36PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:51:01報告

    >>32
    人間生活が短いのでとりあえずそれっぽく装うためにとりあえず形から入るタイプなんですよきっと

    とりあえず自己紹介は出来上がった人からの方がいいですかね?皆さん苦戦してるっぽいですし

  • 37帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 13:51:51報告

    もう順番はおいておいて紹介文できた方から書き込んでしまいましょう、そっちの方が悩んでる方の参考になりますし。

  • 38夜辺昼子 HP29 侵蝕32 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:52:37報告

    じゃあ短いけれど自分行っていいかな?

  • 39PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:53:19報告

    >>34
    >>35
    ですねぇ。サイズある程度自由ならぬいぐるみサイズのドラゴンになるというあざとい手も……
    多分一回くらい任務先にドラゴン姿で飛んで行って霧谷さんに怒られてる

  • 40帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 13:54:24報告

    >>38
    どうぞお願いします

  • 41PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:54:56報告

    >>38
    GMさんも言ってますし、どうぞどうぞ

  • 42夜辺昼子 HP29 侵蝕32 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:56:17報告

    「わたしの名前は夜辺昼子。コードネームは《紅水晶/ローズクォーツ》。今は黒塚皐月の監視兼サポートの任務についているUGNチルドレンだ」
    「能力は物質操作と肉体操作。専ら義肢としている『賢者の石』を武器に変えて白兵戦をしている。実はモップとかにも変えられて掃除の時にも便利だぞ」
    「しかし高校生というものはよくわからないな…そんなに遊んでばかりいたら期末テストというものが危ういのでは…?大丈夫なのだろうか…?」

    というわけで昼子ちゃんは以上。求められなければ自分から過去とか話さないだろうしこんな感じで。
    黒髪赤目は個人的な趣味。髪型は二つ結び。胸はひらたい。

  • 43PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 13:59:15報告

    >>42
    すっごくUGNチルドレンぽくて素敵(キャラシに書かれら設定から目をそらしながら)
    しかし、この支部での賢者の石は義肢になったり心臓になったりと移植治療の素材みたいになってますね

  • 44帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:00:13報告

    >>42
    ありがとうございます
    モップw 賢者の石をモップw 胸はひらたいのかそうかー
    慎也「高校生には一夜漬けっていう奥義があってな」

  • 45PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:02:42報告

    賢者の石はまだ解析も複製も完璧には出来てない超レア物品なのになぁ……モップかぁ……研究者がみたら卒倒しそう

  • 46風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:06:20報告

    >>42 くっそ、豪勢な賢者の石の使い方w

  • 47風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:07:05報告

    うーん、皐月の自己紹介に苦戦しているのなら次が私から行きましょうか?

  • 48黒塚皐月 HP27/35% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:08:36報告

    >>47
    すみません、お願いします...(元々文章能力ない上に、長文癖あり)

  • 49帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:09:17報告

    >>47
    まだちょっとかかりそうですし、GMからもお願いします

  • 50風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:10:00報告

    じゃあ、やりますね

  • 51風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:10:34報告

    「ドーモ、皆さん、美少女忍者ロボット、段蔵ちゃんデス」
    「……風魔段蔵、ここに参上しました。コードネームは【忍者―ニンジャ―】UGNのN市支部に所属している忍者……ではなくて、オーヴァードです」

    「シンドロームはブラックドックのピュアブリード。腕に仕込んだ刀と、雷遁の力で戦う忍者であります。え?忍者じゃない? いや、段蔵は忍者です。忍者ですので、正面切っての闘いはあまり得意ではありませんが、雷鳴の申し子とミカヅチを組み合わせた必殺技【雷遁:雷帝の霹靂】による攻撃には自信があります」

    「段蔵はかつてはとある組織に所属していた暗殺者でした。かつては人間であった――と、データが残されておりましたが、段蔵の記録には残念ながら残っておりませぬ。段蔵の記録は、あの日、研究所で起動した、その直後からでありますゆえ。
    その後は命令されるまま、多くの人間を殺しました。オーヴァードも、非オーヴァードも。大人も子供、女性も男性も」

    「しかし、ある日、UGNの部隊によって組織は壊滅。段蔵は本来ならばそこで終わりを迎えるはずでした――ですが、こんな私をUGNは保護対象としてくださったのです。
    あの人(ロイス参照)と霧谷様は段蔵の命の恩人であり、同時に段蔵に人の心を与えてくれました」

    「その後、忍者というものを知り、忍者を目指すようになったのです。以前は別の支部だったのですが、段蔵が必殺技を会得するために修行に(無断で)出掛けたため、日本支部からこっぴどく怒られてしまい、日本支部に異動となり霧谷さまの護衛の任についていました。その後、段蔵の恩人の一人、其の忘れ形見がいるN市に配属希望し、現在に至るというわけです」

  • 52風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:11:28報告

    >>51 見た目はまんまFGOの段蔵イメージ。仕事の時はポニテ、普段は黒髪の長髪をおろしているよ!

  • 53PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:14:44報告

    >>51
    キャラが濃い! 上手くやっていけるか支部長は心配です
    そういえば戦闘スタイルの説明も忘れてたな。まぁ事前に皆TRPGスレの方でキャラシ上げて分かってるからいいのですが、今度からは気を付けよう

  • 54帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:17:05報告

    >>51
    ありがとうございます。
    ニンジャとはアイサツを交わし正面きって戦うものではなかったのか(錯乱)
    戯言は置いとくとしても、もしかして無断で出かけて会得したのが【雷遁:雷帝の霹靂】? 屈指の瞬間火力を得られるなんて修行しゅごい

  • 55PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:17:35報告

    恐らく初対面時の支部長の反応

  • 56風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:19:21報告

    >>54 ですね。設定的に「段蔵には必殺技が足りません」とか言い出して、勝手に出て行って、そこで雷帝とミカヅチを会得しました。なお、本人はるんるん気分で帰ってきたら、「裏切った」「ついに寝返ったか!?」などという(経歴からすれば当然の)疑いをかけられ、日本支部へ異動。霧谷を護衛ではなく、霧谷本人が監視役になってたという経緯。

    なお、以前の支部所属の時に起こした問題行動は他にもある模様。

  • 57帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:20:05報告

    >>52
    仕事とプライベートで髪型変えるなんてあざとい(誉め言葉)
    よく見たら一時期霧谷さんの護衛やってるじゃないか、こんな濃い人がずっとそばにいるなんて胃は無事だったのかw

  • 58PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:21:00報告

    ドラゴンになって飛行、賢者の石をモップに、ドラブルメイカー忍者……この支部って問題児集めた結果生まれたのでは?

  • 59帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:21:52報告

    >>56
    なるほど、これはリザレクト(胃)不可避

  • 60PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:22:27報告

    無事じゃなかったから霧谷さん時々はっちゃけるのでは?(メビウス冒頭読みながら

  • 61夜辺昼子 HP29 侵蝕32 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:22:30報告

    >>57
    そうね…(メビウスの美少女スパイのほうを見ながら)

  • 62風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:24:33報告

    N支部配属になってからは自重しているから!ww なお「日課の忍者課業」なるものはやっている模様。
    日々、悪漢に襲われる一般人の前にさっそうと現れ、救う正義の忍者!をやりたかったと本人談。なお、かつてはワーディングも張らず、堂々と名乗っていたせいで、ネット上で噂になって上から怒れらた。

    それ以降は自重して、ワーディングを張ってから助けるようにしているよ!

  • 63帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:24:51報告

    >>55
    恐らく違うだろうけど、びっくりして人間態から本来の姿に戻ってしまった上でうろたえているように見えて笑う

  • 64黒塚皐月 HP27/35% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:27:06報告

    やっと書き終わったんで、自己紹介してもいいです?
    この面子に勝てる気がしないけどwww

  • 65PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:27:28報告

    どうぞどうぞ

  • 66風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:28:12報告

    >>64  さぁ、ラストは主人公枠、どうぞ!

  • 67黒塚皐月 HP27/35% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:28:29報告

    それでは、長文注意です。

    「俺は黒塚皐月、17歳。3ヵ月前に覚醒したオーヴァードって以外は、ごく普通の高校生だ。コードネームは[鮮血の狩人(プルート・イェーガー)。]」
    「髪や目の色が日本人らしくない?母親がイギリス人なんですよ。お陰でガキの頃はいじめられてたけど、今はそこまで困ってねーかな。」
    「母親は俺を産んでからすぐに死んだから、父親と二人暮らしをしてる。親父にはあまり素直になれないんだが、どうすればいいか分からないんだよなぁ...。」
    「シンドロームは、ブラム=ストーカーとモルフェウスのクロスブリード。おまけに、俺は[対抗種]っていうレネゲイド退治に特化した能力を持ってるらしいんで、前衛は先輩方に任せて、後ろからボウガンで狙い撃ちするのが基本だな。」
    「覚醒前後の事は覚えてないんで、自分がオーヴァードになったって言われてもあまり実感がない。...でも、だからといって目の前で機械剥き出しにされたり、邪竜に変身されたりしたら胃がいくつあっても足りねーっての!」以上

  • 68風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:30:27報告

    >>67 まだまだ非現実的な空間に慣れてないんだね……。

  • 69PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:31:00報告

    >>67
    お疲れ様です
    きっと、レネゲイドやオーヴァードの説明する時に目の前で首取り外されたり、ドラゴンに変身されたりしたんだろうなぁ

  • 70帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:31:16報告

    >>67
    ありがとうございます。
    可哀想に……なまじオーヴァードとしての実感が薄いばかりに支部の胃痛を一身に背負うとは

  • 71風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:32:21報告

    支部の良心枠。

  • 72帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:32:24報告

    では一通り紹介も終わったのでPC間ロイスの取得です。
    皐月→昼子→段蔵→シグ→皐月の形でロイスを取得してください。感情も併記をお願いします。

  • 73風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:33:36報告

    これは順番に言っていきますか。

  • 74夜辺昼子 HP29 侵蝕32 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:33:41報告

    >>67
    「皐月。慣れれば平気になるぞ」

  • 75PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:35:41報告

    >>72
    ダイス振ったら、44と66だったのでP慕情 N嫌悪
    まだ非日常の世界になれていない皐月に親子心的な心配をしているが、レネゲイドビーイングなので対抗種である皐月にはどうしても嫌悪感が捨て切れてないって感じですかね?
    表はP

  • 76PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:36:22報告

    あ、すいません。言っちゃいました

  • 77帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:37:40報告

    >>73
    感情が決まった人から書き込んでいっちゃいましょう。

  • 78黒塚皐月 HP27/35% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:37:58報告

    >>72
    じゃあ、皐月→昼子で 尊敬/●心配

    オーヴァードの先輩として尊敬してるけど、
    昼子が身体的に無理をしてるんじゃないかと薄々感づいているので心配。

  • 79夜辺昼子 HP29 侵蝕32 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:38:55報告

    >>72
    ダイス振ったら 32 83
    純愛/不信感…段蔵ちゃんに…純愛…?

  • 80黒塚皐月 HP27/35% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 14:39:08報告

    >>74
    「何ヵ月かかるんだ...」

  • 81PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:39:49報告

    >>79
    くノ一とか変身ヒロインとか好きなのかな?

  • 82帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:40:12報告

    >>75
    レネビにとっちゃ天敵みたいなものですもんね
    >>78
    なんと察しがいい、流石主人公兼胃痛枠

  • 83風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:41:34報告

    >>79 肉体的に欠損しているというか、そういう仲間意識があるんだよ! きっと…。

  • 84帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:41:37報告

    >>79
    義肢関係で機械とかが好きとか?

  • 85夜辺昼子 HP29 侵蝕32 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:42:28報告

    たぶんメカが好きなんでしょう。たぶん…

  • 86PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:42:58報告

    >>82
    事故らずに都合いいの引けて安心しましたw

  • 87PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:43:23報告

    不信感は……まぁ、当然やな

  • 88夜辺昼子 HP29 侵蝕32 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:43:23報告

    とりあえずPに入れておく。

  • 89帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:45:21報告

    >>87
    自称美少女忍者(ロボ)とか不信感抱かない方がおかしい

  • 90風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:45:31報告

    では、段蔵→シグへ。

    P:好奇心/N:彼は忍者ではない……。 表はP。ロボットとして人間と同じように、RBにはとても興味がある。その一方で、この人が忍者であれば凄い人物になったかもしれないという思いもある。

  • 91黒塚皐月 HP27/35% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 14:46:35報告

    >>90
    おい、ネガティブがおかしい

  • 92風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:46:57報告

    >>90 たぶん、最初の頃は凄い勧誘していたり、忍者アニメや色んなことを語ってみせたが、反応が薄くて諦めたんでしょう。うん。

  • 93夜辺昼子 HP29 侵蝕32 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:47:02報告

    キャラシのロイス欄も更新しとく。

  • 94帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:47:30報告

    >>90
    N感情ォォォォオ! ここまで濃いとは予想してなかったw

  • 95風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:47:54報告

    たぶん、皐月あたりには支部に配属直後には「忍者に興味はおりありで?」とか聞いてると思う。

  • 96PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:47:57報告

    >>90
    フランス育ちにドラゴンを忍者目線で見られても困るというか、この人たいがいの人に似たようなN感情持ちそうだな!?

  • 97帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:49:09報告

    えー色々濃いやりとりもありましたがPC間ロイスも取得しましたし、シナリオを始めていきましょう!


     ただ笑いあってすごすなんでもない日常の為に超常の力を振るうときめた。今ある平穏を守るために戦うと。
     しかし、どんなにあがこうともその手からこぼれ落ちるモノもある。

     突如発生したバス横転事故、バスから黒い影が飛び出したという証言と共にもたらされた報せ。乗客の中でただひとり行方不明となった人物の名は、友の名だった。

     ダブルクロス The 3rd Edition『消えぬ友、消えた友』始まります。



     ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉。

  • 98風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:49:27報告

    >>94 「ドラゴンに変身する忍者……アリ」

  • 99PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:49:40報告

    88888888

  • 100黒塚皐月 HP27/35% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 14:49:43報告

    あ、昼子へのN感情は心配→不安に修正で

  • 101風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:50:03報告

    >>97 8888888888

  • 102夜辺昼子 HP29 侵蝕32 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:50:32報告

    (はくしゅのおと)

  • 103帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:50:33報告

    ではオープニングシーンですね、まず皐月と昼子、登場お願いします。

  • 104帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:50:45報告

    >>100
    了解です

  • 105黒塚皐月 HP27/35% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 14:52:36報告

    おっと出遅れた。了解。

  • 106夜辺昼子 HP29 侵蝕32 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:52:46報告

    >>103
    はーい 登場時侵蝕率は1d10で10

  • 107帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:53:31報告

    >>106
    ちょっデカイ!?

  • 108PC4/シグ HP35 浸40 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:53:34報告

    いきなりの最大値

  • 109夜辺昼子 HP29 侵蝕32 ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:53:42報告

    (あとN感情を「不信感」から「もしや忍者成分のほうが大きいのでは…?」にチェンジする)

  • 110黒塚皐月 HP27/35% →40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 14:53:59報告

    1D10→5 侵食率35→40

  • 111風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 14:54:01報告

    >>106 うーん、張り切ってる。

  • 112夜辺昼子 HP29 侵蝕42 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 14:54:59報告

    名前欄変更完了

  • 113帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:55:38報告

    >>109
    こっちはこっちで自分の趣味に合うかしかみてねぇ!?
    >>110
    安心する数字

  • 114帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:57:02報告

    ではシーン描写です

     夕方の高校の教室、ホームルームが終わり生徒たちが帰路につく中、窓際の後ろの方、前後で隣り合っている皐月と昼子の席に栗色のショートボブの姫野若葉と鋭い目つきに似合わない明るく人当たりの良い印象の斎藤慎也がやってきて気さくに話しかけてきました。

    慎也「さつきー、ひるこーカラオケ行こうぜ! また俺の美声でメロメロにしてやるよ!(平均62点)」
    若葉「あんたの歌でメロメロになった人なんて一人もいないでしょうが! いつもやかましくてごめんね、昼子ちゃん。でも一緒に来てくれると私も嬉しいな、また昼子ちゃんの歌聞きたいし」
    慎也「皐月も久々に歌おうぜ、いつものデュエットで幼馴染のコンビネーションってやつをみせてやろう」
    若葉「今日は私たちだけだから気を使う必要もないよ?」
     
     慎也は積極的に、若葉は控えめに二人のことを誘ってきますがあいにくと先ほど支部長のシグから招集がかかったため、すぐに支部へ向かわねばなりません。

  • 115帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 14:58:33報告

    >>114
    あ、ごめんなさいロールお願いします。

  • 116PC4/シグ HP35 浸40 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:00:11報告

    空気の読めない支部長ですまない……

  • 117夜辺昼子 HP29 侵蝕42 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:00:52報告

    >>114
    「…悪いが用事が入った。別の日だったらなんでもするから今日はもう行かせて欲しい」
    と断りますね。

  • 118黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:02:22報告

    「行きたいのは山々なんだが...悪い、俺も昼子もバイトの呼び出しがかかってるんだ。また今度行こうぜ」と断ります。

    (...ちなみに皐月は80点割ったことない)

  • 119風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 15:02:29報告

    >>114 62点……これは相当な音痴ですねぇ。

  • 120帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 15:05:03報告

    >>117
    慎也「ありゃ仕方ねえな、あと昼子みたいな可愛い子が『なんでも』なんて気軽に使っちゃだめだぜ? そういうのはとっておきの殺し文句として……ゴァハッ!?」
    若葉「馬鹿言わないの(肘鉄)。ごめんね昼子ちゃんコイツほんと馬鹿だから。また今度カラオケ行こうね!」

  • 121夜辺昼子 HP29 侵蝕42 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:07:23報告

    >>120
    「分かった。また今度」

  • 122黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:09:01報告

    >>120
    「慎也、お前そんなんだからモテねーんだと思う」

    「じゃ、また明日な」

  • 123帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 15:11:31報告

    >>118
    若葉「あ、皐月も予定があったんだ、タイミング悪かったね。もしかしてまた、誰かの世話焼いてるんじゃないでしょうね? いいことだと思うけどほどほどにね?」
    慎也「ま、こういう日もあるよな。今日はみんなで昼飯食えたし、皐月の弁当のから揚げ美味かったし許す!」

  • 124風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 15:16:06報告

    さ、皐月君はお弁当を作れるのか……キャラシート見たら女子力(感覚)7もあるじゃないか……! この子が一番高いんじゃねーのか、これ。

  • 125黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:16:13報告

    >>123
    「誰が世話焼きだ!バイト先のシフト変更が多いだけだっての!」

  • 126帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 15:16:24報告

    若葉「あ、二人揃ってって……ごめんね! 今日は慎也と一緒に歌うし、また明日ね!」
    慎也「ちょっ若葉引っ張るなって、お前たぶん早とちりしてるぞ!? 悪い二人とも若葉は俺が対処するから気にしないでくれ。また明日な!」
     若葉は唐突に何かを察した様子で少し慌てながら慎也を無理やり引っ張って去っていきました。教室には皐月と昼子の二人が残されます。

  • 127帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 15:17:35報告

    >>124
    家事は一通りこなせるとのことだったので弁当も自分でつくってることにさせてもらいました

  • 128夜辺昼子 HP29 侵蝕42 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:18:22報告

    (あっこれ若葉ちゃんちょっと思い込み激しいとこあるな?)

  • 129PC4/シグ HP35 浸40 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:18:38報告

    >>124
    これは凄い女子力……因みに支部長の女子力1。ドラゴンだからね

  • 130PC4/シグ HP35 浸40 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:20:04報告

    (勘違いされてる……青春だなぁ……)

  • 131帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 15:22:57報告

    あとはふたりで支部に向かうだけですね、なにかロールがあればお願いします。

  • 132黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:25:11報告

    >>127
    父子家庭ですからねー。ちなみに部活は園芸部(母親が園芸好きだった影響)


    >>130
    了解。
    「そういうのじゃないってのに若菜のやつ...。昼子、迷惑だったらちゃんと言えよ?」

  • 133風魔段蔵 HP50/34% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 15:26:39報告

    >>132 園芸部、ふふ、覚えておこう……(悪い顔

  • 134夜辺昼子 HP29 侵蝕42 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:27:25報告

    >>132
    「……?」よく分かっていない様子。たぶん特に迷惑だとも思ってない。

  • 135黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:28:20報告

    >>132名前ミスったorz若葉ちゃんだった...

  • 136PC4/シグ HP35 浸40 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:28:22報告

    >>132
    そういえば元ネタの彼もちびちゅきでは園芸部でしたね

  • 137黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:30:01報告

    >>136
    はい、同じく弓道部も考えたんですが、家庭事情的に厳しいから断念してそう。

  • 138帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 15:31:26報告

    特にこれ以上なければ二人で支部に向かってシーンアウトとしますが大丈夫ですか?

  • 139夜辺昼子 HP29 侵蝕42 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:31:53報告

    >>138
    自分はいいですよ

  • 140黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:33:52報告

    >>138
    ため息ついて、話をやめます。

    それ以降は大丈夫です。

  • 141帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 15:34:32報告

    では二人で支部に向かったところでシーンアウトです。

  • 142帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 15:35:18報告

    では次のシーン、段蔵登場お願いします。

  • 143風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 15:37:56報告

    d10→4 34%→38% シーンin。

  • 144帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 15:40:11報告

    ではシーン描写開始です

     亡き友人、斎藤正吾の回想です。

     数年前、恩人にして友人の斎藤正吾に呼び出された段蔵はとあるバーに来ていました。

    正吾「悪いな呼び出しちまって、最近はうまくやってるか?」

     カクテルの入ったグラスを揺らしながら、隣に座った段蔵に正吾が語り掛けます。ガタイの良いスーツ姿の男と見た目美少女の取り合わせはなかなか異様ですが、このバーにそのようなことを詮索する人間はいません。

  • 145PC4/シグ HP35 浸40 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:43:14報告

    UGN関係者のバーなのかな

  • 146風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 15:43:20報告

    >>144 「勿論です。最近は忍者課業にも慣れてきて、今日も来る前に一人、悪漢をぶちのめしてきました」と、どや顔で言います。

    恐らく、回想なので日本支部に異動になる前の支部の時の事でしょうね、これ。

  • 147帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 15:47:01報告

    >>146
    霧谷さんの護衛になったあたりでお願いします。
    正吾「そりゃあまた、ずいぶんと面白い『人生』やってるようじゃねえか!」
    正吾は段蔵の言葉に心底嬉しそうに笑います。
    正吾「やりたいことをやれてるみたいだな」
    表情は変わりませんが優しい声音でそう問いかけてきました。

  • 148帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 15:48:51報告

    >>145
    そんなところですね、マスターも今日の色物はこいつらか、程度にしか思ってません

  • 149風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 15:50:21報告

    >>147 「はい。日に日に霧谷様のお顔が引き攣っていっているような気がしますが……とても、充足していると、段蔵は判断します」

    カルーアミルクあたりを呑んでおきましょう。なお、酔わないのでいくらでも飲めるゾ。

  • 150帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 15:53:56報告

    >>149
    正吾「霧谷サンも苦労するな……まあ、自分で蒔いた種だ覚悟はしてたろうしそう気にする必要はねぇさ。お前はお前のやりたいことを『人生』ってやつを謳歌すればいい」

    正吾「俺の方も上々だ。嫁さんは相変わらず可愛いし、息子ももうすぐ中学生になるし、ご近所さんもよくしてくれる。どうだ可愛いだろ?」
    そう言って鋭い目つきを柔和に緩めながら差し出してきた写真には、正吾と妻と思われる黒髪の優しそうな女性と正吾にそっくりな鋭い目つきの少年が写っていました。

  • 151PC4/シグ HP35 浸40 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 15:54:13報告

    (あ、シグが支部長に任命された時に霧谷さんが疲れきった目で笑顔を受けかべた理由を察する)

  • 152帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 15:55:25報告

    >>149
    たぶん酔いつぶして……って男を何度も無自覚に撃退してきたんだろうなー

  • 153風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 15:57:52報告

    >>150「――ほう。将来有望な方ですね。この眼光、あと十年…いや、二十年もすれば立派な――立派な忍者に育つでしょう。楽しみです」

  • 154黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:00:26報告

    >>153
    (なお、5年後)

  • 155帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:01:04報告

    >>153
    正吾「おっと、息子は簡単にはやらないぞ?」戯言を笑いながら流します。

    ただ、忍者という言葉に反応してポツリと言葉をこぼします。
    正吾「家族にはオーヴァードのことを言ってないんだ。こんなもの、知らないで済むなら知らない方がいい」

  • 156風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 16:03:56報告

    >>155 「……そうだったのですか。ええ。このような世界は、知らない方がいい。そのための段蔵であり、貴方であり、UGNですから」

    二杯目のスクリュードライバーを飲みながら神妙な顔で答えます。

  • 157風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 16:04:48報告

    段蔵的にはオーヴァードだけじゃなくて、社会の暗部にいたから余計にその思いは強そうだ。

  • 158帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:06:29報告

    >>156
    正吾「実はFHのあるセルに潜入することになったんだ。勿論死ぬつもりは無いが顔ぐらい合わせておこうと思ってな」
    正吾「それで、折り入って折り入って頼みがある」
    そう言って正吾はこの日始めて段蔵の顔を真っ直ぐ正面から見据えました。段蔵の手元グラスのことは見なかったことにしました。

  • 159風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 16:08:59報告

    >>158 「この段蔵に出来ることであれば」と、地味に三杯目を注文します。

  • 160帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:10:50報告

    覚悟を決めた様子で鋭い眼光をまっすぐと見据えながら言葉を紡ぎます。

    正吾「俺は色々と恨みも買ってるからな、家族に何かしようと考えるやつがいるかもしれない。今までは俺がそういうのは対処してたんだが……もし俺に何かあったらそういった輩から俺の家族を守ってくれないか」

    その言葉は決して弱弱しい響きを感じさせないものの、段蔵が初めて聞いた正吾の懇願でした。

  • 161PC4/シグ HP35 浸40 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:11:00報告

    めっちゃ飲んでるww

  • 162黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:12:15報告

    慎也が危ない!(気が早い)

  • 163夜辺昼子 HP29 侵蝕42 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:12:48報告

    ニンジャからは逃げられない…

  • 164風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 16:15:25報告

    >>160 段蔵は目を丸くしながらも、

    「――あの日、死ぬはずだった段蔵が、今このように生きているのは貴方のおかげです。その御恩に報いることができるのであれば、この『忍者―ニンジャ―』風魔段蔵、たとえこの身が朽ち果てようとも、その任、全うしてみせましょう」

  • 165帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:16:46報告

    >>164
    正吾「そう言ってくれるなら安心だ。ここは俺が出す、戻ってきたらまた一杯おごらせてくれ」
    とても穏やかな顔から一変、空いたグラスの数をみて少し冷や汗を流しながら「一杯」の部分を強調しつつ正吾は席をたちました。

     それが、正吾との最後の会話でした。

  • 166PC4/シグ HP35 浸40 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:18:18報告

    忍者がハードボイルドしてる……

  • 167帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:18:24報告

     時は戻り現在、場所はUGNのK市支部の会議室、一足先に支部に着いた段蔵は会議室で他のメンバーを待ちながら一人過去に思いを巡らせていましたが、こちらにやってくる人の気配を感じ取り意識を現実へと戻します。
    なにかロールがなければシーンアウトとしますがよろしいでしょうか?

  • 168風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 16:18:32報告

    >>165 「いっぱい奢ってくれるのですか! ヤター!」と勘違いしておこう。

  • 169風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 16:19:03報告

    >>167 OKです。

  • 170帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:20:14報告

    >>169
    了解です
    ではオープニングシーン最後、シグお願いします。

  • 171PC4/シグ HP35 浸50 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:21:19報告

    1D10=10 シーンINです
    ……帰ってこれるかな?

  • 172帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:21:22報告

    >>168
    シリアスなシーンの予定だったのにw くっそぅw

  • 173黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:22:18報告

    >>171
    怪獣大決戦はやめて!www

  • 174帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:24:29報告

    >>171
    今回飛ばすひと多いですね……

    では描写に入っていきます。


     支部長室でひたすらハンコを押す作業をしていたシグの元に"リヴァイアサン"霧谷雄吾から連絡が来ます。

    霧谷「お疲れ様です、急に申し訳ありません。緊急にお伝えしなければいけない情報がありまして……」

    少し申し訳なさそうな声でリヴァイアサンが言葉を紡ぎます。

  • 175風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 16:24:36報告

    >>171 ジャーム化したら一番洒落にならないから、帰ってきてww

  • 176PC4/シグ HP35 浸50 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:24:44報告

    邪竜ファヴニールだからね……ジャーム化は映えるぞぉ

  • 177PC4/シグ HP35 浸50 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:26:51報告

    >>174
    「霧谷さんか。貴方から緊急の連絡ということは、危険な事態が起こっているのか?」
    ブルーライトカット眼鏡の位置直しながら神妙な顔になります

  • 178帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:28:01報告

    霧谷「数日前、"ディアボロス"春日恭二が数名のエージェントと共にK市に潜入した可能性があります。調査部の調べではほぼ確実と言えるでしょう。何が目的かはまだ判明していませんが十分な警戒をお願いします」
    そう一息に言って、シグの返答を待ちます。内心、胃痛の種が増えないでくれと祈りながら。

  • 179PC4/シグ HP35 浸50 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:30:52報告

    >>178
    「なに?あのディアボロスか?彼はラーメン屋に転職したと聞いていたがFHに復職していたのか……彼は最近何故か任務達成率が低いが極めて優秀なエージェントだ。確かにそれは危険な事態だな、了解した。支部の皆に連絡して警戒しておこう。幸い内にはNIJAもいるからな」

  • 180PC4/シグ HP35 浸50 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:32:01報告

    >>179
    訂正 うちにはNINJAもいるからな

  • 181黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:32:17報告

    >>179
    ボケないで支部長w
    少なくとも皐月が覚醒した時には復帰してますよw(ロイス参照)

  • 182風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 16:33:18報告

    ラーメン屋の前も秋葉原かどこかで働いてたんだよなぁ、春日。

  • 183帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:34:09報告

    >>179
    霧谷「はい、ラーメン屋をやったりしていますがディアボロスは危険な男です、侮っている様子が無いようで安心しました。彼女とうまくやれてるようで安心しました」

  • 184風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 16:36:46報告

    >>183 確実に天然ボケでスルーしているだけなんだよなぁ。天然同士でスルーし合っていて、噛みあっているように見える、あれ。

  • 185PC4/シグ HP35 浸50 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:37:13報告

    >>183
    「ああ、彼女は日々NINJAとして活躍してくれている。騒ぎを起こしやすいがたまに傷だが仕事熱真なのはいいことだ。彼女から勧めれたサブカルチャー作品ではNINJAは隠密。情報収集が得意とあった今回の一件でも活躍してくれることだろう」

  • 186風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 16:39:08報告

    >>185 勧めたサブカルチャー一例「NARUTO」「ニンジャスレイヤー」「真田十勇士」。

  • 187黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:41:06報告

    >>186
    十勇士以外余り忍ばないじゃないですかw

  • 188帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:42:55報告

    >>185
    霧谷「ソレハタヨリニナル。ディアボロスを侮っている様子もないようですし安心しました。あなたの事は頼りにしています。K市のアクの強い人物をうまくまとめていけるのはあなただけです」

  • 189黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:43:40報告

    >>188
    待って、一括りにしないで霧谷さんw

  • 190PC4/シグ HP35 浸50 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:43:40報告

    着々と間違った知識を付けていくフランス育ちドラゴン

  • 191風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 16:46:12報告

    着々と間違った知識を(自分にも)植え付けていく元暗殺者のロボットニンジャ。

  • 192帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:47:08報告

    霧谷「ですが、決して無理はしないように。特にあなたは自身のことも、その『心臓』のこともわかっていないことが多いのですから」
    霧谷「人でなくとも、長い時を生きていようともあなたも大切な仲間ですから、いざという時はあなたを含めた支部全員の安全を優先して行動してください。では」
    初めて会った時と同じ優しい声でリヴァイアサンは通話を締めくくりました。

  • 193PC4/シグ HP35 浸50 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:47:22報告

    >>188
    「ああ、任せてくれ。ディアボロスは不死身と言われるほどの男だが幸い撃退出来ない存在ではない。我が支部の皆は濃い人物が多く、自分の未熟さを痛感するが頼りなる素晴らしい人達ばかりだ。皆と一緒にこの日常を守ることを我が心臓(誇り)に誓おう」
    いい笑顔で返答しますよ~

  • 194夜辺昼子 HP29 侵蝕42 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:47:29報告

    強く押せばわりと丸め込まれやすいUGNチルドレン。

  • 195黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:48:13報告

    気苦労が絶えないイリーガル。

  • 196PC4/シグ HP35 浸50 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:48:39報告

    >>192
    「ああ、分かっている。心配してくれてありがとう霧谷さん、皆無事に日常に帰ってくる」

  • 197夜辺昼子 HP29 侵蝕42 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:49:31報告

    (ところで、リヴァイアサンとファヴニールが会話してるって字面ある意味すごいな?)

  • 198風魔段蔵 HP50/38% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 16:49:48報告

    改めて見て、これやっぱり皐月君いてくれて良かったな!w 

  • 199帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:50:41報告

    ではこれ以上ロールがなければ、支部のメンバーに招集をかけ、その後すぐに段蔵が支部にやってきて会議室で待っていることを知らされたシグは会議室に向かうという形でシーンアウトとしますがよろしいですか?

  • 200PC4/シグ HP35 浸50 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:52:21報告

    大丈夫でーす。
    しいて言うなら、自分のこと分かっていないってことに自分のおぼろげな記憶を思い出して「……彼女と再会するまではジャームになるわけにはいかないからな……」と呟くくらい

  • 201PC4/シグ HP35 浸50 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:53:49報告

    >>197
    ドラゴンなかーま
    あのプランナーが連れてきた出自不明のドラゴンレネビを受け入れて支部長にする辺り霧谷さんは本当にいい人。邪竜支部長も心から感謝していることだろう

  • 202帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:54:53報告

    >>200
    了解です。おぼろげなのに半端ない楔になってる「彼女」これはロイス(ヒロイン)ですわ

    では次からミドルフェイズにはいります。まずは段蔵とシグ登場お願いします、会議室で合流するところですね。

  • 203PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:56:18報告

    1d10=7 シーンIN
    いい感じに〆たのに出目高くない?

  • 204風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 16:56:37報告

    了解です。シーンin。

    10d→6 38%→44% 

  • 205帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:57:02報告

    >>203
    霧谷「帰ってきてね!?」

  • 206PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 16:58:07報告

    >>202
    彼女が誰かなのか、何故再会出来てないのかは「シグが生きていたのは百年戦争後半時代のフランス」「そのフランスの片田舎で眠っていた」ことでお察しください

  • 207帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 16:58:25報告

    会議室で一人待っていた段蔵の元にシグがやってきたところでシーン開始です。
    軽くお二人で会話をお願いします。ネタがなければ招集理由あたりがいいですかね。

  • 208風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:00:21報告

    では、会議室でシグと会って「ドーモ、支部長サン、段蔵ちゃんデス」といつもの挨拶をしましょう。

  • 209PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:01:50報告

    「ドーモ、ダンゾウ=サン。シグ=支部長デス。もう来ていてくれたのか、流石NINJAだ。今回召集をかけたのはあのディアボロス春日恭二がこのK市に来ているらしい、目的は現在不明だが警戒は必要だ」

  • 210帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:01:51報告

    >>208
    それいつもやってるんだ……

  • 211夜辺昼子 HP29 侵蝕42 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:04:12報告

    (こまかいけど忍殺のアイサツは最後「~デス」じゃなくて「~です」だったりするのじゃ)

  • 212黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:05:21報告

    あぁ、今すぐツッコミに行きたい...(PL的に)

  • 213風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:05:41報告

    >>209 「春日……記録参照――完了。段蔵のデータベースにも記録があります。ディアボロス、悪魔と異名をとるほどのFHのエージェントですね。……段蔵の最新の記録では彼を以前ラーメン屋で見かけた、とありますが……?」

  • 214帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:06:14報告

    >>212
    既に胃痛が染み付いてそう

  • 215黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:06:37報告

    >>213
    3ヵ月前に会ったでしょう!?(皐月のロイス参照)

  • 216風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:06:50報告

    >>211 本来はカタカナだからね名前の方が。字面的なのを考慮して、です、はカタカナ表記です。まあ、段蔵ちゃんのおかしさの表現の一つでもあります。

  • 217PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:08:35報告

    「ああ、どうやらラーメン屋からFHに復職したようだ。FHとはいえ非日常から日常に帰れたらことには私的には祝福しらいただけに残念な限りだが、彼は優秀なエージェントだ。なにせ日に三度UGNと交戦して内二回は複数のオーヴァードに袋叩きにあったというのに次の日には平然とまたUGNと交戦していたくらいだからな」

  • 218PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:09:48報告

    >>215
    「ラーメン屋しながらバイトでエージェントしてたと思った」

  • 219帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:10:11報告

    >>213
    たぶん段蔵のライブラリにあった最新画像

  • 220風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:10:20報告

    >>217「なんと、それは珍妙な……。ただちに段蔵のデータベースを更新します。――完了。ディアボロスの脅威度を再定義します。段蔵も気を付けて、忍者課業に励まなければ……」

  • 221黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:10:55報告

    >>218
    「春日のおっさん...(ホロリ」

  • 222風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:11:30報告

    >>219 たぶん、これが初邂逅で、皐月君の覚醒事件の際に写真見て「あれぇ?」ってなったと思う。コイツは、ラーメン屋のアルバイトではないのか、と。

  • 223帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:12:24報告

    >>222
    これはひどい

  • 224夜辺昼子 HP29 侵蝕42 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:13:16報告

    >>219
    事件簿好き

  • 225PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:14:19報告

    UGNK市支部から見た春日恭二の印象「不死身のラーメン屋のアルバイト」

  • 226風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:16:04報告

    >>225 自分が言っておいてなんだが、酷いww

    さて、会話はこれぐらいかな? 春日さんがラーメン屋アルバイトやってた話しかしてない気もするけど。

  • 227帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:16:39報告

    >>225
    全ては春日恭二の事件簿、ひいてはGMだった丹藤氏がいけないんや

  • 228黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:17:03報告

    >>225
    皐月も同情してるしねぇ(苦笑)
    (時々ショッピングモールで春日に出くわし、愚痴を言い合う仲な皐月であった)

  • 229帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:17:22報告

    ではそろそろかな……

     と、お二人が話しているとドタドタとやかましい足音のあと会議室の扉が勢いよく開かれ、K市支部の情報処理担当のムニエル氏が飛び込んできました。
    ムニエル「支部長、警察の秋巳警部から緊急連絡です。先ほど市内で路線バスの横転事故が発生、『R案件』の可能性が高いため協力を要請するとのことです!」
     『R案件』というのは警察内部でのレネゲイド関連事件を示す隠語です。K市では一部警察官と職員にレネゲイドの情報が限定的に共有されており、レネゲイド関連と疑わしき事件にはUGNに協力要請が送られることがあります。今回もそのひとつですね。

  • 230風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:18:59報告

    ……警察と協力関係にあるということは、段蔵が問題を起こしても、握りつぶせる……?

  • 231PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:20:09報告

    >>229
    「なに!? 了解した俺も現場に急行する! いくぞ、ダンゾウ=サン!」
    と、竜翼を生やして窓から飛んで行こうとしたところで前霧谷さんに怒られたこと思い出して、普通に階段から行きます

  • 232帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:20:23報告

    >>230
    むしろ問題行動があるゆえに協力せざる得なかったのでは

  • 233夜辺昼子 HP29 侵蝕42 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:22:15報告

    ピカタ君が情報処理担当であったか

  • 234風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:22:54報告

    >>231「あれ、窓が行かないのですか? え? 行かない? ……仕方ありません。忍者的には屋上から行きたいですが、緊急事態につき、普通に行きます」


    >>232 なるほど、一理しかない。

  • 235黒塚皐月 HP27/40% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:23:23報告

    >>233
    良かった、良心枠がいた。

  • 236PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:23:49報告

    夜のK市の空を飛ぶ謎のドラゴンと美少女くノ一の噂を日々もみ消すK市警察の皆さん

    >>232
    百理ある

  • 237帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:24:24報告

    >>231
    では、グワッと背中からなにか出そうとして直ぐ態勢を直して走ろうとしているシグに怪訝な顔をしながらムニエル氏が聞いてきます。段蔵の発言は聞かなかったことにしました。
    ムニエル「皐月と昼子はどうします? たぶんまだ支部に向かってる途中でしょうし、連絡して現場で落ち合うようにしますか?」

  • 238PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:26:35報告

    >>237
    「ああ、現場で落ち合いたい、連絡を頼む。もしも現場にディアボロスがいれば戦力が必要だ」竜翼しまいながら

  • 239帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:26:52報告

    >>235
    きっと皐月がイリーガルとして所属することが決まった時、(胃痛的に)一番喜んだであろう人物。

  • 240風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:28:21報告

    >>238「段蔵も支部長の判断を尊重いたします」


    >>239 段蔵ちゃん特性の胃痛に効く丸薬(FGO参照、ゲキマズ)を渡したのに、駄目だったか……。

  • 241帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:28:45報告

    >>238
    ムニエル「了解しました、そちらは任せてください。急ぐのは構わないけど、くれぐれも『普通に』お願いしますよ!」
    と二人を送り出します。

  • 242PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:29:19報告

    霧谷さんに聞けば、いい胃薬紹介してくれるよ

  • 243風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:29:47報告

    >>241「忍者的には『普通』だと思うのですが……仕方ありませんね。全く」

  • 244帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:30:27報告

    これ以上特にロールがなければ現場に向かったところでシーンアウトとしますがよろしいでしょうか?

  • 245PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:30:55報告

    >>241
    「了解した!『普通』に現場に急行する!」
    と、オーヴァードの身体能力を活かした全力ダッシュで支部を飛び出して行きます

  • 246PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:31:12報告

    大丈夫です

  • 247帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:31:40報告

    >>243
    ムニエル「 一 般 人 的 に 普通でお願いします!!」

  • 248風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:32:58報告

    >>245 おkです。

  • 249PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:33:34報告

    ……仕方ない。普通に車でいくか

  • 250帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:34:35報告

    では事故現場に普通に向かってシーン終了です。

    次のシーン、皐月と昼子登場お願いします。
    ムニエルから連絡が来て行き先を事故現場に変えて向かっている最中のシーンになります。

  • 251夜辺昼子 HP29 侵蝕49 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:36:58報告

    >>250
    1d10 7
    普通に登場する。

  • 252帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:38:26報告

    >>251
    出目が普通じゃないじゃなーいッ、10からの7はデカーイッ!

  • 253夜辺昼子 HP29 侵蝕49 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:39:09報告

    ある意味設定通りというか…これもしや帰ってこれないのでは?

  • 254風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:39:43報告

    賢者の石コンビの出目たけぇ……賢者の石が暴走でもしているんじゃないのか、これ。

  • 255PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:41:33報告

    >>254
    くっ、俺の中の邪竜が疼く(冗談ですまない
    こちとらレネビだからたださえ初期浸食率高いのに……

  • 256風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:43:51報告

    支部長一人だけ侵蝕率が突出しているしな……もうすぐダイスボーナスつきそう。

  • 257帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:44:57報告

    皐月さんトイレ休憩中かな?

  • 258風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:47:11報告

    >>257ですかね。

  • 259PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:48:15報告

    >>256
    やったね支部長! 振れるダイスが増えるよ(白目

    >>257
    さっきから反応ないですしね。トイレか電話か何かでしょう

  • 260PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:53:20報告

    そういえば今回のセッションってSロイスとか採用してるんです?

  • 261帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:54:32報告

    Sロイスありです。Eロイスはレギュレーション的にありなんですが使用してないですね。

  • 262風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:56:34報告

    Eロイスがないとなると、余計に残存ロイスと侵蝕率には気を使わねばね。まあ、最終決戦だから、まだ先のお話だけど。

  • 263黒塚皐月 HP27/46% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:56:39報告

    すみません、ちょっと外してました

    1D10→6 40%→46%

  • 264PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:57:36報告

    なるほどありなんですね、ありがとうございます。まぁ、支部長的にSロイスはほぼ一択なのですが……
    そしてEロイスないのか……浸食率とロイスの管理気を付けよう

  • 265PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:58:19報告

    おかえりなさーい
    もうすぐ18時ですけど、どうしますか?

  • 266風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 17:58:58報告

    お、帰ってきた。


    >>264 もうオープニングの時点で決定しているようなものかw 段蔵ちゃんはいくつか選択肢はあるけれども。

  • 267黒塚皐月 HP27/46% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 17:59:12報告

    私は、まだ大丈夫ですね

  • 268帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 17:59:19報告

    >>263
    大丈夫です。そろそろ時間なのでこのシーンを今日のラストとしたいと思います。


     お二人は今シグからの連絡を受けて事故現場の道路へ向かっています。
     事故を起こした路線バスがいつも利用しているものだったり、事故現場がちょうど通学路だったりと嫌な符号があり、皐月は少し不安に駆られています。
     若葉と慎也の「また明日」という言葉が何度も頭のなかでリフレインしています。

    皐月は今、傍から見たらどんな感じですかね? 一見普通なのか見るからに余裕がないか。

  • 269帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 18:03:03報告

    >>265
    自分はこのシーンをやるだけの時間はありますがそれが限界ですね

  • 270黒塚皐月 HP27/46% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 18:04:12報告

    >>268
    さすがに焦りまくってますかね。
    皐月は交友関係はそれなりなんですけど、本当に心を許せるという意味での友人がほとんどいないんで。ましてや、いじめられてた頃からの付き合いの2人ですし。

    (頼む...別のバスに乗っていてくれ...!)
    と思いながら必死で走ってます。

  • 271帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 18:07:53報告

    >>270
    なるほど、それを隣で見ている昼子の反応が重要なシーンなのですが、昼子さんは時間的にもう厳しいのかな? 

  • 272夜辺昼子 HP29 侵蝕49 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 18:07:59報告

    >>268
    昼子は無言で急行する感じで。

  • 273夜辺昼子 HP29 侵蝕49 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 18:09:01報告

    皐月の様子は気がかりだけど、二人の安否も気になる。

  • 274帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 18:11:18報告

    >>273
    となるとどちらも声をかける事無く無言で現場に向かう感じですかね? 

  • 275PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 18:11:54報告

    (先までとは違ってすごくシリアスだ……)

  • 276夜辺昼子 HP29 侵蝕49 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 18:11:56報告

    >>274
    そうですね。可能な限り不自然に見えないように、でもその中で全速力で。

  • 277夜辺昼子 HP29 侵蝕49 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 18:13:19報告

    (だいたい陸上部ならギリギリこれくらい出せるかな?くらいのスピード)

  • 278黒塚皐月 HP27/46% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 18:13:43報告

    >>274
    一度、「おい、とっとと走れ!」って怒鳴ってから、はっとして自分に舌打ちしてからは無言です。完全に余裕がない感じで。

  • 279帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 18:16:07報告

    >>276
    では、昼子の内心の焦り具合を軽くロールしてもらっていいですか? 二人の反応を参加者に示す目的のシーンだったので。
    それでシーンアウトとさせてください。

  • 280帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 18:18:50報告

    >>279
    すいません、>>278への反応だけで十分です。変なこと言ってすいませんでした。

  • 281夜辺昼子 HP29 侵蝕49 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 18:19:42報告

    「(確かあのバスは二人が…いや、もしかしたら途中でカラオケに寄っているかもしれない。だが時間帯的に…)」内心の不安を考えないようにして現場へ走る。

  • 282風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 18:21:10報告

    表情には出さないけど、内心は最悪の可能性でないことを祈っている、って感じなのか。うん、クール女子。

  • 283PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 18:22:44報告

    流石UGNチルドレンと言うべきか、それでも焦ってるがグッド

  • 284帰ってきたテストGM12018/08/14(Tue) 18:26:05報告

    >>281
    ありがとうございます。お二人ともいい感じに焦ってくれて助かりました(オイ)では二人も現場に到着したところでシーンアウトです。
    今日はここまででとさせてください。ちと時間が……申し訳ない。

    では今日は長い時間ありがとうございました! 次の日取りはまた本スレで話し合いましょう。

  • 285PC4/シグ HP35 浸57 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 18:27:37報告

    お疲れ様でした! 凄く楽しかったです! では続きは本スレの方で話合いましょう!

  • 286夜辺昼子 HP29 侵蝕49 ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 18:27:47報告

    >>284
    了解です。今日はありがとうございましたー

  • 287風魔段蔵 HP50/44% ロイス2(3)2018/08/14(Tue) 18:28:08報告

    お疲れ様でした!

  • 288黒塚皐月 HP27/46% ロイス3(4)2018/08/14(Tue) 18:28:11報告

    お疲れ様でしたー。

このスレッドは8/15 06:28頃に過去ログ化されます

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています