怪 文 書 ス レ ッ ド 4

1

  • 1名無し2025/10/26(Sun) 17:11:03ID:YzMDQ1MzY(1/1)NG報告

    このスレッドは、fate/grand orderに関する怪文書について語り合う怪文書マニアの怪文書マニアによる怪文書マニアのためのスレッドだそうですよ我が夫/妻。
    前任者の遺した資料によると『勿論、某ふたなんとかちゃんねるや、某したなんとか掲示板に連日投下されているように、怪文書を投下しても構わない。もし投下された面白い怪文書には、暖かなよくてよをあげて欲しい。ss板のようにコメントをつけて評価しても良いかもしれない』との事です。
    次のスレッドは>>900または>>950を踏んだ者が建てるのがマナーであるという事を努々忘れる事無き様に。
    怪文書の作り方は簡単です我が夫/妻。
    ええ…そう、そうです。まず推しのサーヴァントを選んで、情熱に乗せてよしなしごとを書く
    たったそれだけで十分なのです、多少のキャラ崩壊をしても構わないのです。
    もともとこのスレは二次創作をしてみたいのですがSSのような長編を書くほどの力はない、そのような者のための避難所なのです。
    それでもよく怪文書の作り方がわからないなどという時は、別サイトですが……
    『ぐらんどお~だ~ちゃんねる FGOSS怪文書まとめ』
    https://graoda.blog.fc2.com/blog-entry-4980.html
    を見てみるのもいいかもしれませんね?
    それでは、善き怪文書ライフを楽しんでいくと良いでしょう。
    前スレはこちら
    https://bbs.demonition.com/board/11275/

レス投稿

1.レス内の『>>(半角数字)』はアンカー、『http~』から始まる文字列はテキストリンク、
 YouTube・ニコニコなど一部動画サイトURLはプレイヤーに自動変換されます。
 アンカーは各レスの『』をクリックで自動入力が可能です。
2.名前の後に『#(任意の文字列)』でトリップを生成可能です。(※2ちゃんねると互換性なし)
3.画像投稿は1回の投稿につき1枚まで可能、各画像はサムネイル表示されます。
 GIF形式の画像はクリックまたはタップで再生されます。
4.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象となります。
 他サイト、個人への中傷、暴言は絶対におやめください。
※あまりにも酷いスレッドは削除させていただきますのでご了承ください。
 規約違反がある場合は各レスについている『報告』ボタンから管理人へ通知可能です。
 個別の削除依頼は『お問い合わせ』からご連絡ください。
5.巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。