Fate/Grand Order 雑談スレッド 4026

1000

• 210名無し2023/04/07(Fri) 20:14:50ID:AwNTQ5NTU(4/20)NG報告

>>43
    実は私、ロリコンなんですよ!!!
    サーヴァントはその性質上(全盛期の肉体で召喚され、成年の精神を備える)、 合法ロリが数多く存在しますからね。これでお巡りさんも手出しできないって寸法さ。
    ただ、私にも性的に見れるロリと見れないロリがいます。あからさまに子供・無知な幼女には興奮できないかな!(ジャックちゃんとかロリザとか)
    でも10代の前半と後半の境目あたりの子はウェルカムです。てなわけで今回はそんな子達について少し語らせていただきますね!

例えばロリンチちゃん!
    第二部からダ・ヴィンチちゃん(キャスター)に変わってレギュラーキャラとなり、我々の旅路を支えてきてくれた偉大なる技術顧問!
    レオナルド・ダ・ヴィンチは本来男性で、我々のよく知るあの姿はモナリザを模したものというのは皆さんご存知でしょう。
    しかァーし!!ロリンチちゃんは違う!!『ダヴィンチちゃんの記憶を持っている正真正銘の少女』ってとこがミソ!!「ホントは男なんだよな…」という考えにとらわれず、存分に興奮していいのですよ!!!

例えば宇津見エリセ!!
    Fate/Requiemの主人公である彼女はなんと14歳のJC!!女子中学生ですよ皆さん!!
    FGOでの彼女の衣装はスケベと言う他ありませんが、何より"そそる"のは!
    中学二年生がアレを!あの横乳丸見えのドスケベ衣装を!!恥ずかしげもなく着ているということ!!
    いやぁこれは私の土手っ腹に風穴を開けましたね。凄いなエリセ、君はカルデアのマスターを屈服させたんだぞ!!

あ、一応言っておきますけど、上のやつは全部ウソですよ?私がロリコンなわけないじゃないですか

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています