Fate/GrandOrder雑談スレッド2218

1000

• 339名無し2021/01/09(Sat) 23:40:28ID:A2NTY1Nzk(5/14)NG報告

〈〈〈ほぼ日刊エレナ・ブラヴァツキー〉〉〉
    ピンポンパンポーン このコーナーはFGOで大活躍の星4術&弓屈指の人気鯖 エレナ・ブラヴァツキーさんのスクリーンショットや画像を貼って愛でるコーナーだよ
    エレナさんを未育成で保管庫に眠らせているマスターがちょっとでも育ててくれる気になったら嬉しいな

【第769回】いてつくはどう

ガッデムコールド!
    ここ最近寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?去年が暖冬だったのも相まって今年の冬は大変つらいところです
    エレナさんは極寒のウクライナ生まれ。この程度の寒さは無問題でしょう
    生前様々な魔術、奇跡を起こして見せたエレナさんですがある時、友人によって機嫌を損ねてしまった事があります。その際彼女は暖かい部屋を瞬く間に凍てつかせ毛布無しでは居座る事すらできない極寒の世界を作り上げたそうです
    エレナさん然りアナスタシア然りロマノフの血が入った女性は氷属性が標準装備なんでしょうかね?

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています