R-18な話題総合スレッド81

1000

• 642名無し2019/05/23(Thu) 22:18:58ID:cyNTczMTM(1/2)NG報告

話題の主人公&ヒロイン組を曇らせようとしてみた所、何故か暴漢どもが脅迫レ○プしてビデオを送ろうとしたが、最後はヒロイン達に捻り潰されて有り金全部巻き上げられる未来に行きついた、何故だ。

「どうだ王様よぉ、テメェの愛しのシロー君とやらはここまでチ○コ届かねぇだろ!」
    アルトリア「あ、あぁ、シロウのより奥に届くぅ……っ♡」
    「オラオラ、もっとま○こ締めろやぁ!ビデオアップさせんぞ!」
    マシュ「は、はぃ♡雑魚ま○こ締めます、頑張ってきゅうきゅうさせますからそれだけはぁ♡」
    「皇帝とか神とかチョーシこいてんじゃねぇ!テメェらは単なる肉便器だろうが!」「おらっ、違法令呪でもっぺん命令してやるよ!旦那に詫びながらイけ!」
    ネロ「やめ、やめぇっ♡そこ、よわっ、そーしゃに開発された場所ぉぉお♡」
    玉藻「ネロさん動かなっ♡ダメですっ、もう、イグぅぅッ♡」
    「ははは!どうだ、穴ボコ1つ、棒1本で支配されるってのは、オラッ!テメェは所詮聖女じゃなくて肉便器がお似合いだ!」
    ジャンヌ「はぎっ、やめっ、ケツアクメ中にマゾ尻叩くなぁぁ♡だずげで、ジーグぐんんっ♡」

ジャ「おや、もうギブアップですか?ふふ、言っておきますが、既に通報済みです。証拠は、まぁ机にある資料とビデオで十分でしょう。ジーク君なら私を的確に弱らせるから、こんな余裕綽々にはならないんですが」
    玉「ひぃ、ふぅ、みぃ、まぁボチボチですね。下着だけはお情けで売らずにおいてあげましょう。皆さーん、これでまた一緒に旅行に行きましょう。あーもう、早くご主人様に清めて貰いたい。やっぱ私のホドはご主人様のマラじゃないと満足できません」
    アル「奥まで届くとか、太いとか、言うだけはありますが、それだけですね。長剣や長槍だから最強と言っているのと同じです。シロウより長くても、私の急所を上手く突けないのでは無価値です」
    マ「こちらも先輩より太いですが、当然ながら私のおま○こに合うワケも無いんですよ、先輩専用に作り変えられてるのですから。あ、後から呑むピル、やっぱり隠し持ってました。全員分ありますよ、それと念のため街角の銭湯で流しましょう」
    ネ「奏者の剣(意味深)専用の鞘(意味深)に、形の合わない物が入る訳なかろう。『男は数、女は質』、これを覚えておくが良い。2度と使わんかも知れんがな」
    悪漢共『(チーン)』

型月女子は強い

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています