怪 文 書 ス レ ッ ド

1000

• 20名無し2018/10/20(Sat) 09:53:35ID:gzMTQzODA(1/1)NG報告

シトナイちゃんの実装を四日後に控えた我々ラッコ鍋隊は、今日も今日とて北の海で漁師の胃を痛めるラッコ共を狩っては食い漁るのだった。初めのうちは誰も気にかけなかったが、最近は近くの漁師さんから野菜やお米を貰えるようになった。ありがたやありがたや。
    昨日はハロウィン特攻鯖に選ばれていなくて悲しみに包まれたアステリオス君が、今朝は無辜の怪物(ラッコ鍋)スキルを図らずも体得したナポレオン君がこの極北のカマクラに集った。
    さてゲルダちゃん、今日のラッコ鍋は何味がいい?ちなみに塩味は三日間連続だから私的にはそろそろ他の調味料が良いな………えっ、火星ヤシ味?!何でそんな闇鍋に投入される具材ナンバーワンな火星のお菓子持ってんのゲルダちゃん?!って言うか誰から貰ったの?!………えっ、白髪褐色肌の声が良いお兄さんのそばにいた黒髪の狼みたいな少年?それなんてクロスオーバー?まあ良いや。そのお兄さんにはお礼に「一度だけ致命傷を避けられるお守り」を後であげるとして………年齢的にはギリギリ大丈夫なはずなのに何故か特攻対象外なセイバーリリィちゃん。そんなこの世の終わりみたいな顔しないで。ラッコ鍋でも食べて落ち着いて。男を選ぶときはまず一度抱かれて、その男のカリバーンが紳士かどうかで判断するんだよ。外見こそアレだけど中身はマジモンのジェントルマンな我らがチ○ポ先生のお言葉だ。
    ………えっ、私?

私の本性は獣!!!1!!!11!!!(キャストオフ)

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています