Fate/Grand Order 雑談スレッド 3956

1000

  • 399別霊基グレイたん実装御願い奉り候(石:58 欠片:85)2023/03/06(Mon) 22:20:10ID:EyOTM0NA=(15/39)NG報告

    >>324
    脚。
    いいですよね。私大好きです。
    好きな例を出すと、事件簿のおそらくメインヒロイン二人はそれぞれ違った良さの脚を持っています。

    まずライネス師匠。彼女は色々な意味で素晴らしい。
    見てくださいよこの黒タイツ!!!SNのセイバーさんもそうなんですけど、私生脚よりもこうやって何かに包まれていた脚の方が好みなんだなーと思いまして。黒ってのがまたエロいですよね。似たようなのだとロリンチちゃんとかめっちゃ好きです。一応言っておきますが私は断じてロリコンなどではありませんよ。

    そして最推しグレイたんッ!!!!好き!!!!
    いやね、もうね、私ごときの語彙で語り尽くせるか分からないのですが!僭越ながら語らせていただきましょう!!
    なんと言っても目を引くのはチェック柄のスカートとサイハイソの間にある太もも!いいですよね!!!
    露出は少ないはずなのに、こうなると全裸よりエロくないですか!?アニメで描かれた絶対領域で閻魔様の元へ旅行に行った人も多いはずです。

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています