Fate/Grand Order 雑談スレッド 3929

1000

• 98別霊基グレイたん実装御願い奉り候(石:49・欠片:43)2023/02/23(Thu) 21:48:06ID:UxNjM1Mg=(1/32)NG報告

>>18
    お言葉ですがスレ民!ライネスさんは確かにメスガキのような言動と雰囲気ですが、安易に『そうである』と断じるのは早計ではないかと私は進言いたします!
    そう、彼女は『小悪魔』なのです!!

もちろんそう提唱するのは理由があります。
    皆さん御存知の通りライネスさんはSとM両方の性質を合わせ持つ♡なオールラウンダーな女の子ですが、彼女は一度二世に(冗談めかした感じで)子作りを迫ったことがありますね?
    本気なところも少なからずあったと思いますが、多分7割くらいはジョークで言ったのだと思います。おそらくあの場で二世が「よしヤるか」と了承していたらめっちゃ慌てる未来が見えますがそこは一旦置いといて、ここで重要なのは『彼女はからかう相手を選んでいる』という事実ですね。

これは私の持論なのですが、メスガキは「挑発しちゃいけない人をからかってみた結果わからせられる」という絶望感・征服感が魅力なのだと思います。ガキ(子供)の名が示す通り、"失敗"してしまうのです。

対して小悪魔とはどこまでも『計算尽く』。「どこまでが許容範囲か?どんな挑発すれば行動するのか?」を全てわかっていながら、男性を狂わせるのです。

さて、上記の特徴も踏まえて考えてみると…やはりライネスさんは小悪魔系女子に分類されるのではないでしょうか。でもメスガキライネスもそれはそれでエロいのでオッケーです。

あ、さも上の文が正しいように言ってますけど、あくまで私の持論だということを忘れてはいけませんよ。「小悪魔とメスガキの違いはこれ!ソースはスレ民!」なんて言ったら笑われてしまいますからね

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています