Fate/Grand Order 雑談スレッド 4205

1000

• 864名無し2023/07/02(Sun) 01:13:49ID:I3MDg0OA=(29/29)NG報告

さて、今度こそ本当に寝ようかね。

最後に真面目な感想をば。
    今回の虚数羅針内界ペーパームーン、数多の過去作のオマージュが見受けられ、「おっ、このシーンは…!」とニヤッとなることが多く、私としては楽しくプレイできたシナリオでした。
    「インドの女神とライダーさん桜のこと好きすぎだろ」と友人と笑い合いながらドゥルガーもの戦闘で憎悪を叫んだのは今振り返ってみればいい思い出です。カーマVSカーリーの時、間違えて弱体解除しちゃって積み上げた火傷が全部無くなり発狂したのも微笑ましく思えてきますね。
    月並みな言葉ではありますが、とても面白かったです。次の奏章Ⅱも期待して待ってるよ!その前に7月の新イベントや周年があるけどね!

あ、あと今回最後まで同行した一人と一騎のチョイスがロリコンの私にとっては天国でしたありがとうライターさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています