Fate/Grand Order 雑談スレッド 3990

1000

• 396名無し2023/03/22(Wed) 08:59:08ID:k2NjUzMDI(2/24)NG報告

>>369
    いや、根拠はしっかりあるんだ。だから白い目でみるのは扱いはよしこちゃんだ。
    ・大河ちゃんは士郎にとっては心の癒し。聖女のような存在。だからこそ聖女たるキアラ様が大河ちゃんになりすましていたのは自然なことなんだ。
    ジャンヌもジルにとっては心の癒し。聖女そのもの。ここは歴史通りだね。
    ・大河ちゃんがいなくなったことで士郎はエミヤ・オルタに悪堕ち。
    ジャンヌがいなくなったことで剣ジルはZEROキャスターに悪堕ち。
    ・大河ちゃんは士郎のお姉さんみたいな存在。
    ジャンヌも皆んなのお姉さんを名乗ってる存在。つまり士郎のお姉さんでもあるんだ。
    ・ランサークラスと縁がある。大河ちゃんはジャガーマン、ジャンヌは邪リィと縁があり、どちらもランサーだ。
    ・どっちも健啖家。とてもよく食べる。なのにスタイルはとても良い。
    ・長物の取り扱いがうまく、とても強い。大河ちゃんは竹刀、ジャンヌはドラゴンをかち上げるパワーと旗。頼もしいね。
    ・正ヒロインとしてのハッピーエンドルートが用意されている。ジークくんに再会するジャンヌの告白で終わるApoの結末も、涙を流しながら士郎と帰る大河ちゃんの笑顔で終わるタイガールートも1シリーズのラストを締め括るに相応しい素晴らしいものだったよね。

よってジャンヌの正体は大河ちゃんであり、ジャガーマンはジャンヌ、または邪リィなんだ。

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています