【TRPG】でもにっしょんCh掲示板セッション第8回プレイ会場 その2

146

  • 1名無し2019/02/13(Wed) 18:02:42報告

    でもにっしょんChでTRPGをやろうという企画の第8回プレイの会場です。
    保守以外でのPLとKP以外の方の書き込みはご遠慮願います。
    見学ならびによくてよは自由なので良ければ見ていってください。
    セッション開始は21時30分を予定しています。

    ・参加者の方は書き込み時の名前をキャラクターネームにして書き込みをお願いします。HP MP SAN値も書き込むで頂けると嬉しいです
    ・ダイスロールの結果は自己申告制とします。各自、自分のダイスロールは自分で振り結果を
    「技能:技能値 1d100結果」
    というような形で申告をお願いします。心理学のみはKPがシークレットで判定するのでKPに判定を申し込んでください
    ・1d100判定で1~5をクリティカル 96~100をファンブルとして判定します。SANチェックではクリティカル、ファンブルはありません
    ・キャラクターとしての発言には「」をつけ、それ以外をプレイヤーとしての発言や演出とします。キャラクターとプレイヤーでレスを分ける必要はありません。
    ・問題が発生した場合、参加者同士で相談した上でシナリオ続行が困難と判断されたなら最終的にKPがシナリオの中断を宣言します。
    ・判定でダイスを振る時は必ず他の参加者に確認をお願いします。場合によっては確認無しに行われたダイスロールを無効とすることもあります。

    基本的なルールは以上です。では良いセッションにしましょう!

    企画元です。実況や感想等はこちらでお願いします。
    TRPGで型月を語るスレ3
    https://bbs.demonition.com/board/2998/

  • 2邪竜KP2019/02/13(Wed) 21:23:38報告

    よし、準備完了

  • 3平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 21:24:32報告
  • 4秋間の人2019/02/13(Wed) 21:27:29報告

    へいへーいひゃっほー
    セッション始まり間近だぜぇ!

  • 5坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 21:29:04報告

    準備完了。

  • 6虎道麗2019/02/13(Wed) 21:29:43報告
  • 7邪竜KP2019/02/13(Wed) 21:31:39報告

    はい、では皆さん集まったのでセッション再開と行きましょう

  • 8坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 21:31:41報告
  • 9平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 21:32:50報告

    よろしくお願いしまっする

  • 10邪竜KP2019/02/13(Wed) 21:32:57報告

    警察署で事情聴取を受け終わったところから再開となります

  • 11虎道麗2019/02/13(Wed) 21:33:33報告

    前回までのあらすじ!っす!

    山から聞こえた女の人の叫び声を追いかけ急いで駆けつけたらそこにはヘンタイがいたっす!
    ヘンタイに捕まえられていた女の人はシワシワのミイラになっちゃったし、サングラスのちょっと怖いおじさんの蹴りは聞いてないし、あの人坂本先輩の事をなんかやらしい目で見てたっす!あのヘンタイ絶対やばい奴っす!
    自分も逃げようとしたんすけど、あのヘンタイなんとワープして抱きついて来たっす!滅茶苦茶怖かったっす!しかもちょっとなんか色々吸われたっす!
    警察の人が来てくれて助かったっす…呼んでくれた看護師さんと怖いおじさんに超感謝っす…
    警察の人によると、あのやべえ奴がこの街をウロウロしてるらしいっす!そんなこと知ったら夜も眠れないっす!夜中トイレ行けねえっす!

    こうなったら探偵助手の名にかけて意地でもアイツの正体と弱点を突き止めてやるっす!

  • 12虎道麗2019/02/13(Wed) 21:33:52報告

    >>11
    要約:ヤベー奴に会った。

  • 13秋間の人2019/02/13(Wed) 21:34:35報告

    >>12
    やべーやつ(人気投票Zero票)

  • 14邪竜KP2019/02/13(Wed) 21:34:53報告

    >>11
    >>12
    丁寧にありがとうございますwwヘンタイ扱いされちゃってるよ、ロアさん(仮名)

  • 15平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 21:35:02報告

    うーむわかりやすい
    とりあえずどっかに集まって情報共有ですかね?

  • 16坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 21:35:29報告

    >>14 むしろアレが変態以外のなんであるのか…。

  • 17虎道麗2019/02/13(Wed) 21:35:30報告

    >>10
    さてこっからどうしましょうかねー…図書館とか言って民間伝承でもさらってみるっすかね?

  • 18邪竜KP2019/02/13(Wed) 21:36:31報告

    >>15
    まだイベントのターンは終わっていないぜ!

    では、皆さんが警察署出ると、近くの物陰にいた、首からデジカメを提げたいかにも記者風といった男が声をかけきます

    「あ、ボク抱きつき事件を追ってる記者の鎌瀬犬人(かませけんと)と申します、お見知りおきを! 最近起こっている抱きつき事件についていち早く情報収集したいと思って警察署前で張ってたら、ちょうど被害者の皆さんが連れてこられていたのをみつけたんで、お話を聞いたり相談とかがしてくてですね!」

     と、犯人はどんな顔だったか、どんな様子だったか、どう思ったか、警察の対応は、とまくしたてるように一通りぐいぐいい聞いてきますね。

  • 19虎道麗2019/02/13(Wed) 21:36:57報告

    >>15
    とりあえず女子組が手に入れたヘンタイの情報をかくかくしかじかまるまるうまうまと伝えましょうかね

  • 20邪竜KP2019/02/13(Wed) 21:37:30報告

    >>16
    蹴っても叩いても斬っても効かないくらい凄かったでしょ!

  • 21秋間の人2019/02/13(Wed) 21:37:32報告

    秋間としては診療所でちゃんと麗ちゃんを診たいと思うんですよね
    情報は採れないだろうけどロールとして『心配で心配で無事で良かった』みたいな感じに振る舞うかなと

    で診療所で作戦会議とか?

  • 22平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 21:38:04報告

    >>18
    これは……かませキャラ!
    ぐいっと前にでて腕を組んで睨みつけます

  • 23虎道麗2019/02/13(Wed) 21:38:21報告

    >>18
    「こういうのって、話しちゃっていいんすかね?(ひそひそ)」

  • 24秋間の人2019/02/13(Wed) 21:38:59報告

    >>18
    やだ、翌日死体で発見されそうな名前(人狼並感)

    うーん仲良くなって情報を取るべきか否か

  • 25平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 21:39:48報告

    現状情報集めるにしてもちょっと難しそうだしなんとかいろいろ聞きだしたいですねー

  • 26平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 21:40:27報告

    なんかそのうち死体になりそうだし(メタ)

  • 27虎道麗2019/02/13(Wed) 21:41:02報告

    「取引っすね!教える代わりに記者さんの知ってる情報が欲しいっす!」

  • 28坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 21:42:03報告

    >>18 名前から漂うフラグ臭ww

  • 29秋間の人2019/02/13(Wed) 21:42:10報告

    じゃあどこまで伝えるか
    流石に生きた人間がいきなり木乃伊になりました、なんてことは信じて貰えないだろうし

  • 30邪竜KP2019/02/13(Wed) 21:42:29報告

    >>22
    「守秘義務とかプライバシーとかはちゃんと守りますんでそんな怖い顔しないでお願いしますよ~~」
    鎌瀬はひるまない

  • 31平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 21:43:07報告

    警察から聞いた情報をメインに教えます?
    通り魔的な犯行で二度目の被害報告はないあたり

  • 32虎道麗2019/02/13(Wed) 21:43:19報告

    >>29
    むしろそれくらいは言った方が何かしらリアクションが得られるかもしれない

  • 33秋間の人2019/02/13(Wed) 21:43:27報告

    この記者から『ここ1週間でのこの町の行方不明者数』とか聞けないかなぁ、知ってるかなぁ?

  • 34邪竜KP2019/02/13(Wed) 21:45:33報告

    >>27
    「そりゃもちろんこっちの情報は提供しますよ!まあ署で粗方聞いたとは思うのですが、ここだけの話、ここ2、3日、サツの把握してないだけでかなりの数の被害者が出ているらしくって」
    「一人暮らしとか、ホームレスとか、足のつきにくい人間ばかり行方不明ですって。だのにサツはまだ本格的に動き始めてない、こりゃあいけない、おっかない、そう思いません? 皆さんも自分のの身を守る為にと協力してくれませんか?」

    とベラベラ喋ってくれます

  • 35虎道麗2019/02/13(Wed) 21:45:48報告

    >>32というか言うと思うんだよね自分
    「アイツはやべえ奴っす!女の人がそのヘンタイに抱きつかれて、めっちゃシワシワになっちゃったんす!」

  • 36坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 21:45:56報告

    >>33 むしろもっと細かい被害者の共通点とかあるかもしれないから、聞いてみるのもありかな。

  • 37平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 21:46:41報告

    >>34
    あーこれは情報交換しておいたほうがよさそうですね
    どっか近くの喫茶店でも顎で指して誘導します

  • 38邪竜KP2019/02/13(Wed) 21:47:26報告

    >>35
    その話を聞くと「マジかよやっぱりか」と手ごたえのあるような反応を見せテンションが爆上がりする鎌瀬

  • 39坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 21:47:34報告

    >>34 割と法則性はありそうね。無差別ってわけではなさそうだ。
    「なら、お龍さんは大丈夫だな。何といってもお龍さんはお嬢様だからな!(どや顔)」

  • 40秋間の人2019/02/13(Wed) 21:47:55報告

    >>36
    簡単に吐きましたねやったー

    こいつが死ぬ前に全部搾り取らないと…!

  • 41虎道麗2019/02/13(Wed) 21:48:49報告

    >>38
    「やっぱりってなんすか?なんか知ってる事あるならなんでもいいから教えて欲しいっす!」

  • 42邪竜KP2019/02/13(Wed) 21:49:54報告

    >>37
    >>40
    移動して話するなら鎌瀬はノリノリでついて行きますよ

  • 43虎道麗2019/02/13(Wed) 21:49:59報告

    >>37
    じゃあ近くの喫茶的な場所に移りつつカマセさんと情報交換会ですかね

  • 44坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 21:51:01報告

    >>43 この調子だとマジで死 んでそうだから、今のうちに全部搾り取ってやろう。

  • 45平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 21:51:20報告

    >>42
    >>43
    ですね
    まぁ平敷が出せる情報はあんまないですけど
    「……骨を確実に潰したはずなのに再生した」くらい?

  • 46平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 21:51:57報告

    >>44
    名前からして死亡フラグがビンビンというw

  • 47秋間の人2019/02/13(Wed) 21:52:45報告

    (パフェとかコーヒーフロートとか高いの食べて奢らせよ)

  • 48虎道麗2019/02/13(Wed) 21:52:46報告

    >>45
    「マジで化け物じゃないっすか…」

  • 49坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 21:53:36報告

    >>45 お龍さんも攻撃したから、斬っても効果はなかったね……って喋ってもいいんだろうか?w

  • 50平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 21:54:45報告

    >>48に頷いて指をたたいてお前もとっとと情報を吐けとかませさんを見つめます

    >>49
    言っちゃえ言っちゃえw

  • 51秋間の人2019/02/13(Wed) 21:55:58報告

    >>49
    喋れ喋れ、でもカッターくらいにしとこう
    ぱっと見人間をカ日本刀で襲ったとかちょっとヤバい

    じゃあ秋間も傘で殴ったけどびくともしなかったという一番威力の低い報告あげとく

  • 52邪竜KP2019/02/13(Wed) 21:56:40報告

    >>41
    >>43
    >>45
    鎌瀬からでてくる情報は先ほど話したことに加えて
    「ゼリー状の化け物に襲われた」という証言があって、オカルト的な化け物が関わっているのかもしれないということと、事件の被害者は女性のが多いが男性も被害にあっていることです
    それ加えてある話を持ちかけてきます

    「いやね、少し協力してほしいことがありまして。
    ある情報網から最近被害にあった女性の住所を手に入れることができたもんで早速突撃取材をと思ったんですが、これが門前払いされちゃったんです。なんでかなあ。
    ま、それでですね、アンタ方に彼女から話を聞いて来てほしいんですよ」
    「おんなじ被害者同士、情報交換なりなんなりいくらでも理由のこじつけようはあるでしょ。
    ボクよりアンタ方の方がきっと彼女も安心して話してくれるんじゃないかと。どうです?」
    「相応の報酬はもちろん出しますよ、情報交換もできて一石二鳥!悪い話じゃないと思うんですけどね」

     鎌瀬の連絡先が書いたある名刺とボイスレコーダーとその女性の住所と名前が書いた紙を持って持ちかけてきます。

    被害者女性の名前は「弓柄さつき」近くの大学に通う大学生で三日前の帰り道に被害に遭った。マンションに一人暮らし。マンションに向かうなら鎌瀬がすすんでそこまで案内してくれます。
    他に行きたいところや別行動をしたいのならそれでもかまいません

  • 53虎道麗の証言2019/02/13(Wed) 21:57:21報告

    「なんか、こう、抱きつかれた時に、しびびびーって感じで力が抜けたというか、なんか目眩とか疲労とかがどかっと来て、自分ももう少しでミイラになるところだったっす…」

  • 54坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 21:58:21報告

    >>52 これ大学生なら、於龍さんや麗ちゃんの知り合いとかにならないかな?

  • 55邪竜KP2019/02/13(Wed) 21:58:29報告

    >>45
    >>49
    「ゼリーやスライムみたいな化け物が出るって聞いたがそんな化け物まで……これは凄いことになってきたぞ!」
    とウキウキ鎌瀬

  • 56虎道麗2019/02/13(Wed) 21:58:58報告

    >>52
    とりあえず、そこに行ってみる?他の情報は少ないです

  • 57平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 21:59:00報告

    >>52
    さっちーん?!

    うーんどうしよう
    なんかほかに集めたい情報ってあります?

  • 58秋間の人2019/02/13(Wed) 21:59:10報告

    あ゛あ゛あ゛あ゛ーさっちん!!!
    この世界線でも襲われるのかさっちん!!!!

    「春の苺祭スーパーデラックスエクストラホイップましましパフェお願いしまーす、ご馳走様でーす」
    行ったほうが良いですよねこれ、というかいかなきゃさっちんてけり的なあれにパックンチョですよね

  • 59邪竜KP2019/02/13(Wed) 21:59:14報告

    >>54
    幸運で成功したらいいですよ~

  • 60坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 21:59:26報告

    >>53 「安心しろ。そうなったらお龍さんが有効活用して、しっかりと供養してやるぞ」

  • 61坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 22:00:58報告

    >>59 やったぜ!

    幸運:65 1d100=38 成功。

  • 62秋間の人2019/02/13(Wed) 22:01:31報告

    >>60
    「駄目だよ!ちゃんと手続き取らないと死体損壊になっちゃうよ。あと人間の木乃伊は未だに闇で漢方の材料として高値で売れてるから友好にってなるとそうなるかなぁ?」
    斜め上にアドバイスしときますw

  • 63虎道麗2019/02/13(Wed) 22:01:35報告

    >>59
    74で失敗、どうやら虎道の知り合いではなかったみたいです

  • 64邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:02:02報告

    >>53
    「ま、まさかその男は吸血鬼なんじゃ!? 後でこの辺でそういった伝説がないか知らべないと!」
    と鎌瀬のやる気アップ

  • 65虎道麗2019/02/13(Wed) 22:02:27報告

    >>62
    自分、先生にバラされて売られちゃうんすか…?

  • 66坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 22:03:10報告

    じゃあ、件の被害者は於龍さんの大学時代の後輩だった……ってことかな?

  • 67秋間の人2019/02/13(Wed) 22:03:39報告

    >>64
    「なんでいきなり吸血鬼になるんですか?パクパク
    だって麗ちゃんの肌には注射針の穴一つ空いてなかったんですよ?パクパク」

    前回ぱっと見何も無いって言ってた気がするから聞いてみる

  • 68平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 22:03:45報告

    >>62
    何言ってるんだろうこの人達って目で見ておきますw
    とりあえずかませさんから聞き出せる情報はこれくらいかな?

  • 69虎道麗2019/02/13(Wed) 22:03:56報告

    「さすが先輩、友達が多いっす。」

  • 70邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:04:47報告

    >>61
    では、於龍さんは大学の知り合いだったということで
    そして彼女が2日前から怯えた様子だったことや仲の良い友人に突然抱きつかれる痴/漢の被害に遭ったと相談していていたことを思いだします

  • 71虎道麗2019/02/13(Wed) 22:05:16報告

    >>64
    実際自分達的にもそういう伝説とか地域の伝承とかないかは調べておきたいよねえ

  • 72平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 22:06:41報告

    >>71
    じゃあ二手に分かれます?

  • 73邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:08:06報告

    >>67
    「いや、なんか昔図書館でこの辺の民間伝承のなんとか人?とかいうヤツで吸血鬼がどうたらといいうを見たことがあったような?なかったような?」
    と鎌瀬

  • 74秋間の人2019/02/13(Wed) 22:08:22報告

    >>71
    彼が退場したときの次の情報収集としては図書館で最近の騒動について新聞に<図書館>、地域の民話とかの棚で<図書館>、パソコンで<図書館><オカルト>あたりかな?

  • 75平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 22:10:04報告

    >>73
    (それ詳しく!)と目力で訴えます

  • 76坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 22:10:16報告

    >>70「なるほど、さつきのことだったか。そういえば痴 漢がどうとかと言っていたような気もしなくもない。しかし、それなら話が早い。この娘のところにはお龍さん自ら行ってやろう」

    >>71 手分けしてやる? 被害者のところに四人で向かうよりも、女性だけの方が話は聞けやすそう。

  • 77虎道麗2019/02/13(Wed) 22:10:16報告

    >>72
    とりあえずさっちゃんの所に坂本先輩は確定として、他どうしましょう
    顔が怖いからへしさんは図書館組の方がいいかも?

  • 78秋間の人2019/02/13(Wed) 22:10:38報告

    >>73
    「ふぅーんなるほどね。あっ安納芋アイスお願いしまーす、ご馳走様でーす」

  • 79秋間の人2019/02/13(Wed) 22:12:14報告

    じゃあ男女で分かれましょうか?

  • 80虎道麗2019/02/13(Wed) 22:12:31報告

    >>76
    じゃあ女性組と男性組で別れますか

  • 81平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 22:12:42報告

    >>79
    それが無難でしょうね

  • 82邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:13:50報告

    >>75
    「あ、いやうろ覚えなもんでこれ以上は……確か図書館の館長さんが色々詳しかったと思いますよ。あの図書館色んな歴史的な物品や資料とか集めてますし

  • 83平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 22:13:58報告

    あ、別れる前に女性陣に連絡先渡しておきます
    (何かあったら鳴らして)

  • 84邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:14:50報告

    あ、そうだ
    虎道さん、ちょっと幸運でダイスロールお願いします

  • 85虎道麗2019/02/13(Wed) 22:14:58報告

    そうと決まれば早速レッツゴーですね
    「あ、そういえば記者さんってLINEやってるっすか?」
    やってるならば今いる人全員グループに入れて
    やってないならメルアド貰っときたいっす

  • 86秋間の人2019/02/13(Wed) 22:15:16報告

    とりあえず>>74で一通り上げてみたけど後調べた方が良い物とかあります?

    さっちんに具合悪くなったり怖くなったりしたらこの事態に同じように遭遇した医者がいるから何でも安心して話せるよみたいな感じで秋間の連絡先と診療所の場所教えといて欲しいです

  • 87坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 22:15:16報告

    いざというときのためにも、戦闘能力的にも男女で分けた方がよさそうね。

  • 88虎道麗2019/02/13(Wed) 22:15:46報告

    >>84
    85で失敗です
    …なんか今日全体的に悪いというか…

  • 89平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 22:16:42報告

    操られちゃう?

  • 90坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 22:17:17報告

    >>82 私の他PCだったら、むっちゃ食いつきそうなところだな……於龍さんは興味ないだろうが…。

  • 91秋間の人2019/02/13(Wed) 22:17:31報告

    >>89
    えっロア(仮)の転生先になっちゃうんですか!(すっとぼけ)

  • 92邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:17:49報告

    >>85
    >>83
    じゃあ、皆さん連絡先交換して男女で別れるということですね。
    そして、鎌瀬は自分のサイフの中身を見て寂しそうな顔をしています

  • 93坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 22:18:08報告

    >>89 もしくはティンダロス的なもので、いきなり現れる…とか?

  • 94邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:19:13報告

    >>88
    では虎道さんは突如激しい頭痛に襲われ、「大丈夫。どこまででも、きみたちのことは見えているよ」という低い声がはっきりと聞こえてきます。
    <SANチェック:0/1d3>

  • 95秋間の人2019/02/13(Wed) 22:19:46報告

    >>92
    「いやー食べた食べた、ご馳走様でした。次会うときは衛宮堂の喫茶コーナーにしましょう。あそこのお汁粉は絶品なんだよねぇ(うっとり)」

    生きてる内に情報もお金も搾り取らなきゃね!

  • 96平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 22:19:48報告

    >>94
    お巡りさん、この人です

  • 97秋間の人2019/02/13(Wed) 22:21:04報告

    >>94
    やべーやつじゃないですかやだー!!!(n回目毎度)

  • 98虎道麗 HP9 MP10 SAN472019/02/13(Wed) 22:21:27報告

    >>94
    とりあえず38で成功っす
    「あ、頭が…頭が痛い…っす…」

  • 99虎道麗 HP9 MP10 SAN472019/02/13(Wed) 22:22:05報告

    頭の中に変態が!

  • 100坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 22:22:16報告

    >>95 この先生食い過ぎなのでは……?
    「お龍さんもあそこのお汁粉は好きだぞ。なんら次は奢ってやろう(親父のカード構えて」

  • 101坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 22:23:02報告

    >>99 最近の変態は頭の中に住むのかたまげたなぁ。

  • 102秋間の人2019/02/13(Wed) 22:23:04報告

    >>98
    「どうしたの麗ちゃん?!」

    長引くようなら<医学>とかで何処由来の頭痛か診れますか?

  • 103邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:23:43報告

    さて、ロアさん(仮)からの忠告も終わりましたし、このまま別行動で移動するならさっちんの方に行く女性陣が先になります

  • 104虎道麗 HP9 MP10 SAN472019/02/13(Wed) 22:24:06報告

    >>98
    「…なんか…声が聞こえるっす…うう、頭が痛い…かき氷食べたせいで幻聴が起きてるっすかね…?」

  • 105平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 22:24:54報告

    忠告かぁ
    別行動ちょっと怖くなってきたな

  • 106邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:25:04報告

    >>102
    痛みはこれ聞こえた時だけですぐになくなります。医学振るまでもなく原因は不明ですね

  • 107秋間の人2019/02/13(Wed) 22:25:53報告

    >>100
    ロマニには…甘くて美味しいものをたくさん食べさせたいたいう…PLの性癖ですかね……(虚ろな目)

    「ほんと!嬉しいなぁ、でも僕だって働いてるんだからね?ちゃんと払えるんだからね?うん、今度一緒に食べに行こうか、楽しみだなー」ワクワク

  • 108邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:25:56報告

    >>106
    訂正
    痛みは声が聞こえた時だけで

  • 109坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 22:26:38報告

    >>103 忠告ねぇ……ストーカーとかのやる「ねえねえ、今どんなパ○ツはいってんの?」的なきたねえ電話の類じゃねえのか……?w

    それはそれとして了解です。

  • 110虎道麗 HP9 MP10 SAN472019/02/13(Wed) 22:27:28報告

    >>102
    「あー…なんかスッと痛みが引いたっす。あと、あのヘンタイがテレパシーして来たっす」
    言われた言葉をかくかくしかじか

  • 111秋間の人2019/02/13(Wed) 22:28:13報告

    『きみたち』ってのが最高に気持ち悪いなー、悪質すぎる
    これどっかで有効打見つけた瞬間お迎えに来るんじゃ…?

    >>106
    了解です、麗ちゃんの横でわたわたしときます

  • 112平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 22:29:18報告

    >>110
    うわっとしておきます
    (一人での行動は避けたほうがよさそうだね)

  • 113虎道麗 HP9 MP10 SAN472019/02/13(Wed) 22:29:59報告

    >>103
    「小難しいこと考えても仕方ないっす。まずは行動あるのみっす。」
    一緒に行くついでに坂本さんに木刀貸して欲しいです

  • 114邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:30:22報告

    このまま女性陣がアパートに向かうってことでいいですか?

  • 115平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 22:32:06報告

    >>114
    okです……

  • 116坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 22:32:31報告

    >>110 周囲を見回して怪しい奴がいないか探るよ、勿論外も。
    「ここまで来るとヘンタイというより、前に本で読んだ魔術師と言われた方がお龍さんはしっくりくるな」

  • 117邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:32:59報告

    良さそうなので始めますね
    二人と鎌瀬が弓柄さつきの住むマンションに到着すると、そこはごく一般的なマンションでした。入口にセキュリティはないため、そのまま彼女の部屋の扉の前に到着出来ます、あたりはとても静かだ。
    鎌瀬が呼び鈴を鳴らしますが、反応がありませんね

  • 118坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 22:33:43報告

    >>114 Okです。

    >>113 さすがに公然では渡せないけど、いざというときには渡すことが出来るようにしておこうか。

  • 119坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 22:35:01報告

    >>117 鍵は開いてる?

  • 120邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:36:20報告

    >>119
    開いてますね。開けますか?

  • 121坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/13(Wed) 22:38:54報告

    >>120 麗ちゃんに木刀を渡しておく。最大限の警戒をしながら、あけますよ。
    「――被害を受けていて、この不用心は感心しないが、それはそれとて入るぞ」

  • 122邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:41:45報告

    >>121
    では扉を開けた瞬間、血と腐臭、そしてすさまじい獣臭さが漂ってきます。中は1DKの部屋で、電気もついておらずカーテンも開いていないのか薄暗くあたりには、何かの詰まったごみ袋と、動物の毛のようなものや血の跡、黒い羽根のようなものが一面に散らばっている。
    扉を開けて差し込んだ光で、部屋の奥に座り込む人影が見えた。
    こちらに背を向けるそれは女性のようで、こちらに目もくれず、なにかを夢中で食べているようだ。
    ぼとりとなにかが落ち、彼女の影から転がり出てくる。それは、引きちぎられた猫の首だった。
    そこで、この薄暗い部屋を見渡して、二人は気づきます

    部屋にあったその大きなごみ袋の中には、犬や猫、カラスなどの無残な死体が詰め込まれており、入りきらなかったそれらが、袋から零れ落ちているのだ。
    次の瞬間、彼女がこちらを向いた。その顔はしわくちゃにゆがみ、目は血走り、口の周りには血と動物の毛を大量に付着させた、見るも恐ろしいゾンビのような化け物の顔だった。
    ・<SANチェック:0/1d4>

    鎌瀬は金切り声をあげて脱兎のごとく逃げて行きます。その声に反応したのか彼女はゆっくりとした、まるでゾンビ映画のゾンビのような動きで二人の方に近づいてきます

  • 123平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 22:43:25報告

    あのなんちゃってピアニスト絶対許さん

  • 124邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:45:41報告

    ロアとさっちんでだいたい予想されてなかったか心配でした

  • 125坂本於龍 HP11 MP13 SAN602019/02/13(Wed) 22:46:26報告

    >>122 遅かったか! って、鎌瀬いたんかい! 

    SAN64 1d100=92 失敗!

    SANチェック→1d4=4 SAN60

    ちょまて……!

  • 126秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN832019/02/13(Wed) 22:46:34報告

    (名前変え忘れてたのに今更気付いた恥ずかしい)

    さっちん、さっちん……
    なんで君はいつもこう不遇なんです?

  • 127平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 22:48:19報告

    三日前に被害にあって今これってことはタイムリミットは二日くらい?

  • 128邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:48:45報告

    >>125
    案内してくれるって言ったじゃん!
    友人がこんなのことになってたら最大値もやむなし

  • 129秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN832019/02/13(Wed) 22:49:21報告

    というか頭痛毎に人間性の喪失がすすむとかないよね?

  • 130坂本於龍 HP11 MP13 SAN602019/02/13(Wed) 22:50:17報告

    >>127 目安にはなりますね。ただ彼女がどれだけの被害を受けたのかがわからないからね……。回数や、奪われたPOWによっては変わるかもしれない。

  • 131坂本於龍 HP11 MP13 SAN602019/02/13(Wed) 22:51:30報告

    >>129 メタ的に考えれば、日数及び時間経過で症状が進行して、POWとかで対抗失敗したら喰種化かな……。

  • 132邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:53:34報告

    虎道さんの反応がないな、もう限界だったのかな?23時近いし

  • 133平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 22:53:59報告

    >>131
    あーこりゃヒロインですわーヒロイン救うために走り回るストーリーですわぁ

  • 134秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN832019/02/13(Wed) 22:55:45報告

    >>132
    ですねー、とりあえず仮の日程決めて後で本スレで擦り合わせとかにします?

    自分は時間さえ同じならいつでも

  • 135平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 22:56:18報告

    私も時間帯同じなら大丈夫すー

  • 136坂本於龍 HP11 MP13 SAN602019/02/13(Wed) 22:56:23報告

    >>132 ですかね。まあ、結構キリがいいですし、今日はここまでにして続きは次回にします? 

    にしても、喰種と戦うのは悪霊の家の時以来、初めてだから楽しみだな!(白目

  • 137坂本於龍 HP11 MP13 SAN602019/02/13(Wed) 22:56:55報告

    私も時間はいつでも、あとは反応ない虎道さん次第ですかね。

  • 138邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:57:01報告

    火・土日以外ですから問題ないなら明日また同じ時間にですね

  • 139平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/13(Wed) 22:57:58報告

    >>138
    okです
    ではお疲れ様でしたーおやすみなさい

  • 140坂本於龍 HP11 MP13 SAN602019/02/13(Wed) 22:58:48報告

    >>138 ではそういうことで。お疲れ様でした。戦闘について、ちょっと勉強してくっかー。

  • 141秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN832019/02/13(Wed) 22:59:26報告

    >>138
    了解です

  • 142邪竜KP2019/02/13(Wed) 22:59:47報告

    では、今日はこの辺で終わりということにして続きは虎道さんの反応しだいですが、明日、2月14日(木)21~23時の予定ということで
    TRPGスレの方にも同じこと書いておきますね

  • 143秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN832019/02/13(Wed) 22:59:52報告

    お疲れ様でしたおやすまなさーい

  • 144邪竜KP2019/02/13(Wed) 23:00:50報告

    お疲れ様でしたー。いやぁ、さっちんはいい仕事してくれた

  • 145坂本於龍 HP11 MP13 SAN602019/02/13(Wed) 23:02:04報告

    >>144 おのれよくもぉ! 

  • 146虎道麗 HP9 MP10 SAN472019/02/14(Thu) 07:34:11報告

    >>122
    寝落ちしてしまってごめんなさい…
    申し訳ないけど一応SANチェックだけさせてもらいます…

    43で成功です。

このスレッドは2/14 19:34頃に過去ログ化されます

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています