【TRPG】でもにっしょんCh掲示板セッション第8回プレイ会場 その1

128

  • 1邪竜KP2019/02/11(Mon) 17:53:02報告

    でもにっしょんChでTRPGをやろうという企画の第8回プレイの会場です。
    保守以外でのPLとKP以外の方の書き込みはご遠慮願います。
    見学ならびによくてよは自由なので良ければ見ていってください。
    セッション開始は21時30分を予定しています。

    ・参加者の方は書き込み時の名前をキャラクターネームにして書き込みをお願いします。HP MP SAN値も書き込むで頂けると嬉しいです
    ・ダイスロールの結果は自己申告制とします。各自、自分のダイスロールは自分で振り結果を
    「技能:技能値 1d100結果」
    というような形で申告をお願いします。心理学のみはKPがシークレットで判定するのでKPに判定を申し込んでください
    ・1d100判定で1~5をクリティカル 96~100をファンブルとして判定します。SANチェックではクリティカル、ファンブルはありません
    ・キャラクターとしての発言には「」をつけ、それ以外をプレイヤーとしての発言や演出とします。キャラクターとプレイヤーでレスを分ける必要はありません。
    ・問題が発生した場合、参加者同士で相談した上でシナリオ続行が困難と判断されたなら最終的にKPがシナリオの中断を宣言します。
    ・判定でダイスを振る時は必ず他の参加者に確認をお願いします。場合によっては確認無しに行われたダイスロールを無効とすることもあります。

    基本的なルールは以上です。では良いセッションにしましょう!

    企画元です。実況や感想等はこちらでお願いします。
    TRPGで型月を語るスレ3
    https://bbs.demonition.com/board/2998/

  • 2坂本於龍 HP11 MP13 SAN652019/02/11(Mon) 21:20:24報告

    待機。ステータス欄はこんな感じでいいかな?

  • 3邪竜KP2019/02/11(Mon) 21:21:30報告

    準備完了です

  • 4平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:23:16報告

    準備おk

  • 5虎道麗 HP9 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:29:27報告

    https://charasheet.vampire-blood.net/2250454#top

    準備オーケーでございます

  • 6秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN852019/02/11(Mon) 21:33:01報告

    お待たせしました、準備できました

  • 7秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN852019/02/11(Mon) 21:33:38報告
  • 8平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:34:17報告

    あ、では私もキャラシをば
    https://charasheet.vampire-blood.net/2247717

  • 9邪竜KP2019/02/11(Mon) 21:34:46報告

    では、皆さん揃ったようなので初めて行こうと思います

  • 10虎道麗 HP9 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:35:14報告

    いえーい(ぱちぱちぱち)

  • 11邪竜KP2019/02/11(Mon) 21:35:14報告

    ひっそりとした山の中で抱き合う男女がいました。
    それはひそやかで素敵な、逢瀬のようにも見えました

    次の瞬間、彼女は……

    クトゥルフ神話TRPG『ぎゃっとしてあげる』

    はじまりはじまり~

  • 12秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN852019/02/11(Mon) 21:35:38報告

    ひゅーひゅーどんどんひゅーひゅー

  • 13平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:35:57報告

    ぎゃっと

  • 14坂本於龍 HP11 MP13 SAN652019/02/11(Mon) 21:36:37報告

    いえーい。一応、張っておく。https://charasheet.vampire-blood.net/2280698

  • 15邪竜KP2019/02/11(Mon) 21:37:03報告

    さっそく誤字ったww
    とりあえず皆さんは友人同士ということでいいんですよね?

  • 16虎道麗 HP9 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:38:02報告

    友人というか、秋間さんは知り合いの先生で坂本さんは先輩っすね

  • 17平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:38:02報告

    誤字は型月の呪い
    まぁ知人?

  • 18秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN852019/02/11(Mon) 21:39:58報告

    秋間先生は平敷さんと虎道さんが診療所に通ってるので知り合いです
    お竜さんとは面識ない、はず?

  • 19坂本於龍 HP11 MP13 SAN652019/02/11(Mon) 21:41:20報告

    少なくとも顔見知り、じゃないですかね。於龍さんは虎道と浪漫とは知人だとは思うが、平敷との関係がスッと浮かばんから、浪漫の知り合いにそんな人いたなぁ?位の認識かも。

  • 20秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN852019/02/11(Mon) 21:41:34報告

    貴方を犯人ですやらメッセージ(マッサージ)まで、今も昔も変わらぬ型月(とそのファン)

  • 21秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN852019/02/11(Mon) 21:42:14報告

    >>19
    知り合いの知り合いくらいのうっすらとした認識ですね、了解です

  • 22平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:42:55報告

    平敷的には秋間先生がお世話になってるお医者さんで虎道さんと坂本さんがたまに顔見かける人くらいの認識ですかねー

  • 23邪竜KP2019/02/11(Mon) 21:43:31報告

    では、そうですね。皆さんが各々の理由で秋間先生の診療所に向かったところから物語を始めしょう

  • 24虎道麗 HP9 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:43:41報告

    知ってるっす。先生のところによく来てる顔がちょっと怖いヒトっす(→へしきさん)

  • 25平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:44:19報告

    >>24
    しかもグラサン

  • 26秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN852019/02/11(Mon) 21:45:12報告

    やだ、ちょっと自由業の人みたいww

  • 27虎道麗 HP9 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:45:34報告

    >>23
    了解ですー
    じゃあこうしようかな
    「せんせー!特に理由とかはないけど暇だったから遊びに来たっす!!」

  • 28平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:46:41報告

    平敷は普通にバイクに乗ってやってきます
    (予約していた平敷です)

  • 29邪竜KP2019/02/11(Mon) 21:47:28報告

    御三方は偶然同じ時間に診療所に付き、秋間先生は患者さんがいない空き時間でのんびりしていた時に診療所の裏手にある山の方から大きな女性の悲鳴が聞こえてきました
    こう「きゃあああああああああ!!」といういかにもヤバそうな悲鳴が山中から

  • 30虎道麗 HP9 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:48:05報告

    >>27
    いっそ坂本さんもついでに連れてきます?

  • 31坂本於龍 HP11 MP13 SAN652019/02/11(Mon) 21:48:10報告

    「暇だから来てやったぞ」刀入ったケースを背負って。

  • 32平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:49:21報告

    >>29
    スマホで警察に連絡しつつ山のほうを睨みます
    悲鳴がどこら辺にあったか聞き耳でわかりますか?

  • 33虎道麗 HP9 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:50:01報告

    「な、な、なんすか!?叫び声っす!これは事件っす!!」
    山の声のした方に向かって脱兎のごとく駆けていきましょう

  • 34邪竜KP2019/02/11(Mon) 21:50:59報告

    >>32
    聞き耳無しでも分かりますが、山の中のそんなに奥ではない辺りですね

  • 35坂本於龍 HP11 MP13 SAN652019/02/11(Mon) 21:50:59報告

    >>29 とりあえず暇だから、他の二人についていきます。

  • 36秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN852019/02/11(Mon) 21:52:06報告

    >>29
    「えぇ!なになに!怪我人?緊急事態?」

    応急セットの入った往診鞄と置き傘か何かを構えて悲鳴の方に向かいます

  • 37平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:52:21報告

    >>33
    あ、じゃあスマホを秋間先生か看護師さんあたりにパスしておいかけます
    女性だけを向かわせるわけにはいかない

    >>34
    ではそちらにダッシュ

  • 38虎道麗 HP9 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:54:31報告

    自分が秋間さんが真っ先に走っていって
    坂本さんと平敷さんがその後から追いかけ
    看護師さんが警察に電話
    …って感じかな

  • 39平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:55:21報告

    >>38
    ですねー

  • 40邪竜KP2019/02/11(Mon) 21:56:07報告

    では、皆さんが山の方に向かってすこし草木をかき分けながら進むと、二人分の人影が見える。一人は柔らかな笑みをたたえた端正な顔立ちの男性、一人は怯えきった表情の若い女性。
    二人を見つけたその瞬間だった。男性が女性を抱きしめたのだ。それは森の中で密かに逢瀬する恋人の男女のようにも見えたかもしれない。しかし直後、みるみる内に女性の身体はしぼんでいき、さほど立たないうちに彼女は骨と皮ばかりのミイラのような姿となり、その場に倒れ伏してしまう。
    そしてその男は皆さんの方を向き、にっこりと笑って歩み寄ってくる。

    「怯えなくて大丈夫、さぁ皆さんもこちらに」

    男のイメージ画像はこちら

  • 41邪竜KP2019/02/11(Mon) 21:57:29報告

    そして女性がいきなりミイラになるという異常事態をみたSANチェック:1/1d3

  • 42平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN502019/02/11(Mon) 21:57:30報告

    >>40
    (ピアニスト……っ)
    え、戦闘っすか

  • 43坂本於龍 HP11 MP13 SAN652019/02/11(Mon) 21:57:43報告

    >>40 強そうだぜぇ……。

  • 44秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN852019/02/11(Mon) 21:58:02報告

    やべー奴じゃないですかやだー!!!

  • 45平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN492019/02/11(Mon) 21:58:40報告

    >>41
    SAN50 19 成功
    50→49

  • 46邪竜KP2019/02/11(Mon) 21:59:28報告

    >>42
    とりあえず、ピアニスト風の男性はニコニコ笑いながら皆さん、正確には於龍さんの方に歩いて来てるだけですね。お好きな対処を

  • 47虎道麗 HP9 MP10 SAN50→482019/02/11(Mon) 21:59:53報告

    >>40
    84で失敗、2減少

    「なんすか!?その女の人をどうしたんすか!」
    怒鳴りながらじりじりと距離を取ります

  • 48坂本於龍 HP11 MP13 SAN652019/02/11(Mon) 22:00:08報告

    1d100=50 成功。

    SAN65→64

  • 49秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN842019/02/11(Mon) 22:00:25報告

    >>41
    SAN85 50 成功
    85→84

  • 50平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN492019/02/11(Mon) 22:00:49報告

    >>46
    武器もなしに触りたくないなぁ
    とりあえず坂本さんとピアニストの間に立ってマーシャルキックかな?

  • 51坂本於龍 HP11 MP13 SAN652019/02/11(Mon) 22:01:32報告

    >>46 いきなりこっちか! とりあえず警戒しながら、刀を取り出すことって出来る? 

  • 52虎道麗 HP9 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 22:01:36報告

    目星で女の人に息があるかとかって、わかりますかね

  • 53秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN842019/02/11(Mon) 22:02:56報告

    傘なら一撃位持つかな?
    誰か奪っていいよ

    KP、今信用とか言いくるめでピアニスト(狩り)と対話とかできますか?

  • 54邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:03:37報告

    >>47
    「なに、とは?ハグしただけですよ。さぁ、皆さんもどうぞこちら。そうですね、最初はそちらのレディから」
    とニコニコ笑いながら両手広げて近づいてきます


    >>50
    回避はしませんので、どうぞ命中ダイスを

  • 55虎道麗 HP9 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 22:05:34報告

    (え…まさか自分はれでぃと認識されてないっすか…)

  • 56秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN842019/02/11(Mon) 22:06:10報告

    こりゃ下手に話しかけてもお話死になるな、無理そうだ

  • 57邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:06:15報告

    >>51
    大丈夫ですよ
    >>52
    一目で分かりますけどミイラになってるのでどうみても息はなさそうです
    >>53
    会話は出来ますが笑顔で近づいて来るのは止まりそうにないですね

  • 58平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN492019/02/11(Mon) 22:06:16報告

    >>54
    あ、これきかないやつだ
    70,70→27 成功
    2d6+2+1d4→6+2+2=10

  • 59邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:07:24報告

    >>55
    最初はだから大丈夫ですよ(にっこり

  • 60坂本於龍 HP11 MP13 SAN652019/02/11(Mon) 22:10:14報告

    では、収納ケースから徐に真剣取り出しますよ。納刀状態ではありますが、いつでも抜けるようにしておきます。
    もう一本、木刀も持ち歩いてるけど、誰かいる?

  • 61平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN492019/02/11(Mon) 22:11:37報告

    あ、一応刀剣サーベルの技能持ってるけど木刀使えますかね?

  • 62秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN842019/02/11(Mon) 22:11:38報告

    一応対話を試みます

    「君は一体、何をしたんだい?そしてこれからなにをするつもりなんだ」

  • 63邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:12:17報告

    >>58
    では、平敷さんの蹴りは男の胸に直撃します。確かな骨を折る感覚を感じましたが、次の瞬間異常なことが起こります。折れたはずの骨と潰れたはずの肉が時間を巻き戻すかのように結合し修復し反発力が戻り貴方の脚を押し返してきました。
    そして男は困ったような笑顔を浮かべます

    「これはヤンチャな方だ、私でなければ怪我をしていたところですよ?」

    SANチェック1/1D3

  • 64虎道麗 HP9 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 22:12:32報告

    >>59
    (先輩は後ろの方じゃないっすか!いくら先輩がオトナっぽいからってあからさまに後回しにされるとちょっぴり傷つくっす!)

    >>60
    今は大丈夫です。受け渡しする暇があるかどうかわからないですし。

  • 65平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 22:13:49報告

    >>63
    再生能力か……
    SAN49 7 成功
    49→48
    びっくりして目を見開きます
    「逃げろ!」と反射的に叫びます

  • 66邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:14:26報告

    >>61
    大丈夫ですよ

    >>62
    「先程も言いましたが親しい女性にハグをしただけです。そして素敵な女性が二人もいるようなので出会いを祝してお二人ともハグをと」

  • 67邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:16:17報告

    お、皆さん逃げますか?

  • 68虎道麗 HP9 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 22:17:28報告

    >>66
    (素敵って言われたっす。でもヤベー奴だからそんな嬉しくねっす)

    「コイツ絶対やべー奴っす!!逃げるっすよ!」
    逃走準備しといた方がよさそうですね

  • 69平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 22:17:39報告

    うーん、平敷的には明らかに人外だし狙われてる人がいるしで壁になりながら逃げたいところですね

  • 70秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN842019/02/11(Mon) 22:18:12報告

    >>66
    あー女性PCだとヒロインになれるってそういう……

    「こっちの二人はハグを拒否してるんだけど、それでも抱き着くならセクハラだぞぅ!訴えられたら負けるんだからね!」

    やべー奴のやべー理論を聞いて秋間も逃げの姿勢に入ります

  • 71坂本於龍 HP11 MP13 SAN652019/02/11(Mon) 22:18:41報告

    >>66 胸の修復を見て、「これにはお龍さんもびっくりだな。おまえ、果てはびっくり人間だな?」とか言っておきましょう。刀は鯉口切っていつでも切れるようしておく。

  • 72坂本於龍 HP11 MP13 SAN652019/02/11(Mon) 22:19:37報告

    >>67 勿論、一目散に逃げよう。

  • 73虎道麗 HP9 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 22:21:10報告

    SANチェックってへしさんだけですかね
    見てたらやっといた方がいいかな?
    それとも手応え系だから本人以外にはわからないかな?

  • 74坂本於龍 HP11 MP13 SAN652019/02/11(Mon) 22:23:33報告

    >>73 そういえばつい反応しちゃったよ! ……やらなきゃ駄目だよね?

  • 75邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:23:48報告

    では、皆さんが逃げようとした瞬間、男の姿がフッと一瞬掻き消えると次の瞬間、虎道さんの前に現れます。反応するよりも早く先ほどと同じように彼はを虎道さんを抱きしめる。その力は強く、振りほどくことはできない。体がみしみしと悲鳴をあげるほどに強く抱きしめられる。そして、抱きしめられたものは強い疲労感に襲われ、眩暈を起こす。同時に、なにかが身体から吸い取られていくような……。
    POWを1減らし、 <SANチェック1/1d6>

  • 76虎道麗 HP9 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 22:23:51報告

    >>70
    (まぁ自分はこんなヒロインレースなら喜んで全力で転がり落ちる姿勢)

  • 77坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/11(Mon) 22:24:56報告

    1d100=01 成功。

    SAN 減少なし。 く、クリティカル……い、意味ねえ……。

  • 78邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:25:06報告

    >>73
    >>74
    手ごたえ系なのでへしさんだけで大丈夫ですよ。振りたいのでしたらとめませんが

  • 79邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:26:10報告

    (虎道さんが気にしてからダイス振り直したらターゲット変わった……)

  • 80虎道麗 HP9 MP10 SAN48→472019/02/11(Mon) 22:27:05報告

    >>75
    06で成功、そこは良かった

    「な、なんすか…?力が…」
    ぎゃーPOWがー!

  • 81秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN842019/02/11(Mon) 22:28:23報告

    >>78
    お医者さんだけど何も見てません、何も見てません(念押し)

    「麗ちゃん!」
    無駄だと思うしSAN値も減ると思うけど〈杖〉使って傘でたたきに入りたいです

  • 82平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 22:28:34報告

    >>75
    うわ、うわ
    とりあえず再生系なら体勢崩せるかな?!
    離れないようならまたけります!

  • 83坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/11(Mon) 22:30:22報告

    >>75 麗ちゃん助けるために日本刀で斬りかかりたいけど、これ邪魔になって補正入る?

  • 84邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:34:59報告

    >>81
    >>82
    >>83
    では、皆さんの攻撃は全て命中しますが男は先程同様意にも返さず抱き締めてる腕を離しません
    浪漫先生とおりょうさんは傘と刀で斬ってもついても叩いてもダメージがないのを見て先程もと同じSANチェック1/1d3

  • 85虎道麗 HP9 MP10 SAN472019/02/11(Mon) 22:35:02報告

    (今自分最高にヒロインしてるっすね。そんなこと言ってる場合じゃないっすが。)

  • 86平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 22:36:12報告

    くそぉ直死の魔眼があれば
    なんか手段ないかな

  • 87秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN832019/02/11(Mon) 22:37:39報告

    >>84
    SAN84 06 成功
    SAN84→83

    出目がいいけどここで出してもなぁ

  • 88坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/11(Mon) 22:37:51報告

    >>84 
    1d100=08 成功

    SAN 減少ナシ。

    有効打がないんか。コイツ、実はダブクロ次元から来てるんだろう!? 

  • 89邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:39:18報告

    では、皆さんが人外の怪物としか思えない相手に手をこまねいていると「なにをしている!」
    という声が聞こえます。見ると看護婦さんが呼んだのであろう警官が複数人駆け寄ってきました。
    男は抱きしめていた虎道さんを突き飛ばすと、皆さん全員を見て
    「また迎えに来ます。安心して、次は皆さんも一緒ですから」
    そう笑顔で言うと、先ほどミイラのようになった女性を抱え、山を駆け上っていく。警察の何人かがそれを追いかけ、残ったものが皆さんのもとへ来て、事情聴取のため同行を求めてきますね。
    特に抵抗することもなければ、このまま警察署へGO

  • 90邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:40:57報告

    >>86
    >>88
    はは、準備なしで神話生物に勝てると思う方がおかしいのですよ

  • 91平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 22:40:59報告

    >>89
    男を睨みつけつつも警察についていきます

  • 92坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/11(Mon) 22:41:19報告

    >>89 まあ、一応許可証は持ってるけど念のためこっそりと刀をケースにしまっておこう。アレなら、親父のコネでごり押す。

  • 93虎道麗 HP9 MP10 SAN472019/02/11(Mon) 22:41:52報告

    「た、助かったっす…頭がぐわんぐわんいってるっす…」
    特に抵抗する力も理由もないのでGO

  • 94秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN832019/02/11(Mon) 22:43:22報告

    >>89
    GOします

    でもその前に
    「麗ちゃん!大丈夫!みいらじゃないよね!?うわー一時はどうなる事かと」
    と健康状態を確認したいです
    RPとしてですが医学必要なら振ります

  • 95邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:48:35報告

    では、事情聴取を行われます(おりょうさんの刀は許可&コネパワーでスルー)。超常的な出来事を話しても聞き流れてしまいた。
    男には逃げられたそうで逃げた方向もわからなかったそうです。
    そして少し説明も受けます。
    ・ここ一週間ほどで、不審者に突然抱きつかれるという事件が多発していること。目撃者によると、その全員が同じ犯人に襲われていること。
    ・被害者は全員、襲われている現場を発見され、保護されていること。きつく抱きしめられるだけで、物を取られたり傷つけられたりはしていないこと。
    これ以上の情報は信用やいいくるめなどの対人技能で成功する必要があります

  • 96邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:49:54報告

    >>94
    診察してみるととくに異常はないですが、疲労がたまっているような状態なのが分かります

  • 97平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 22:51:16報告

    >>95
    対人技能初期値だからなぁ
    ほかの人が失敗したら信用振ってみます

  • 98坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/11(Mon) 22:52:18報告

    >>95 一応、振っておくか。《信用》で振っておきます。

    信用:60 1d100=10 成功。

    コネって大事ね。

  • 99秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN832019/02/11(Mon) 22:52:43報告

    >>95
    お医者さん!〈信用〉〈言いくるめ〉持ってます!振りたいです!

    「えぇ~ほんとにそれだけでござるか~?うちの患者さんの容態もおかしかったし保管お被害者の方も同様な症状が出ていたのでは?」

  • 100虎道麗 HP9 MP10 SAN472019/02/11(Mon) 22:53:06報告

    >>95
    「めっちゃ怖かったっす。めっちゃ怖かったっす。めっちゃ怖かったっす…事件についてもっと詳しく教えて欲しいっす、気になって夜も怖くて歩けねっす。当事者のせーとーなけんりって奴っす。」

    とりあえず言いくるめましょうか。

  • 101邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:54:06報告

    >>99
    ロールどうぞどうぞ
    (意外と面倒なお医者さんだった)

  • 102秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN832019/02/11(Mon) 22:54:39報告

    >>101
    〈信用〉40 80
    〈言いくるめ〉40 74

    駄目でした

  • 103邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:55:36報告

    >>100
    虎道さんは被害者なので技能に10+しても大丈夫です

  • 104虎道麗 HP9 MP10 SAN472019/02/11(Mon) 22:56:20報告

    《言いくるめ:70(ボーナス+10=80)》
    →46で成功です

  • 105邪竜KP2019/02/11(Mon) 22:58:19報告

    では、成功した人がいるのでこちらが追加情報になります

    ・被害者は女性が多いが、男性の報告もある。
    男性だとそもそも被害をうったえることが少ないので、どちらが多いとは言い切れない。
    年齢も様々で、被害者に共通点はない。
    ・被害者には厳重な警戒を呼び掛けたが、二度目の報告はない。
    そのためストーカーではなく、無差別な犯行と見ている。

  • 106平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 22:59:47報告

    これは……二回目の被害は行方不明になったので報告されてないとかそっち方面なのだろうか

  • 107虎道麗 HP9 MP10 SAN472019/02/11(Mon) 23:00:25報告

    >>105
    (男にも抱きついてるんすか…?ヘンタイっす、めっちゃヤベー奴っす…)

    ふむふむなるほど…選べる余裕があるなら女を、くらいの感覚なのかな?

  • 108虎道麗 HP9 MP10 SAN472019/02/11(Mon) 23:01:10報告

    >>106
    確かに…被害者にその後行方不明の報告とかないかは気になりますねえ

  • 109邪竜KP2019/02/11(Mon) 23:01:23報告

    事情聴取は以上で警護とかは付きませんが、注意を言い聞かされて解放されますね

  • 110坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/11(Mon) 23:01:44報告

    >>106 可能性はありそう。もしくは複数ではなく、「一回」で完了するのか。目印というか、何か埋め込んでいるとか。

  • 111秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN832019/02/11(Mon) 23:01:47報告

    うーんこれは図書館かどこかで行方不明者の増加とか調べたほうが良さげ

    あとで情報共有お願いします

  • 112平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 23:03:24報告

    あ、11時ですね

  • 113秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN832019/02/11(Mon) 23:04:47報告

    あっという間ですねー

    自分は開催時刻同じならいつでも大丈夫です

  • 114平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 23:06:01報告

    私も同じ時間ならいつでも大丈夫です

  • 115坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/11(Mon) 23:06:01報告

    もうですか。

    私も二月中ならいつでもいいですよ。

  • 116邪竜KP2019/02/11(Mon) 23:06:45報告

    あっという間ですね。土日と火曜日以外という話でしたから続きは水曜日ですかね?

  • 117邪竜KP2019/02/11(Mon) 23:07:35報告

    とりあえず導入部分は終われて良かった

  • 118虎道麗 HP9 MP10 SAN472019/02/11(Mon) 23:08:32報告

    時間早いですねえ
    一応同じ時間帯なら自分は今週は明日以外なら大丈夫です

  • 119平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 23:08:52報告

    >>116
    それで大丈夫です
    次回は情報収集かな?役立たずの予感……っ

  • 120坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/11(Mon) 23:10:24報告

    >>119 初期値でだいたい25%もあるなら充分なのだ。

  • 121邪竜KP2019/02/11(Mon) 23:11:31報告

    では、明後日の水曜日の同じ時間に開始ということで、お疲れ様でした。短い時間ですがチマチマやっていきましょう

  • 122秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN832019/02/11(Mon) 23:12:16報告

    >>116
    2/13(水)21:30~23:00ですね、了解です

    図書館70もあるから任せて!(慢心)(七割とか信用できない)(八割だって信じられない)

  • 123虎道麗 HP9 MP10 SAN472019/02/11(Mon) 23:12:28報告

    >>120
    4分の1だぜ4分の1!つまり4人揃えば実質100
    よゆーよゆー(おい

    >>121
    おつかれさまでしたー

  • 124邪竜KP2019/02/11(Mon) 23:12:28報告

    ふふ……惨劇が終わったと誰が言ったのかな?

  • 125坂本於龍 HP11 MP13 SAN642019/02/11(Mon) 23:13:00報告

    >>121 了解しました。お疲れ様でした。

  • 126平敷 上(へしき じょう)HP12 MP10 SAN482019/02/11(Mon) 23:13:42報告

    楽しい時間はあっという間だー
    お疲れさまでした!
    >>124
    ヒェッ

  • 127秋間 浪漫 HP14 MP17 SAN832019/02/11(Mon) 23:13:43報告

    お疲れさまでしたー

  • 128邪竜KP2019/02/11(Mon) 23:15:17報告

    お疲れ様でしたー。明日休みだから準備色々やっとこ

このスレッドは2/12 11:15頃に過去ログ化されます

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています