聖杯大会運営本部【リレー相談・雑談】#230

1000

  • 19火村の人◆B6zn8Yp5B.2024/07/11(Thu) 21:47:47ID:IyMDAxNTU(2/84)NG報告

    >>2
    拝見しましたー

    アカ-ン(←そして現状)
    有沙ちゃん…それは言い過ぎですってばよ…

    一時共闘を申し出るまでは良い、チハヤ自身この状況でサーヴァント二騎とマスター二人(+進三郎)まで相手取る無謀は理解できてましたし
    でもその情報(=聖杯爆弾)はアカン…。知らなかったとはいえチハヤのトラウマぶち抜く内容ですし、下手すると理性が根こそぎ吹っ飛びかねない。いや吹っ飛ぶ

    いやーやっちまったなぁ!

    >>15
    亜種特異点…アメリカ…?
    い、いやまさかね。それにあの亜種特異点なら、そもそも並の魔術師じゃ中に入る事すら叶わなかった筈だし。だから多分大丈夫――

    >さいごの挨拶

    あっ(察し)

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています