FGOを始めようと思ってます。

8

  • 1やま2023/08/06(Sun) 10:33:13報告

    FGOを始めようとしてます。
    好きなキャラがいないと飽きてしまうのでどんなキャラがいるのか教えてほしいです。

  • 2やま2023/08/06(Sun) 11:42:46報告

    よろしくお願いします!

  • 3名無し2023/08/06(Sun) 11:54:50報告

    ここの住人ってほとんどFate/Grand Order 雑談スレッドの方にいるのでそちらで聞いたらみんな答えてくれると思いますよ
    あっちはFGOの話題なら何でもOKなんでお気軽に

  • 4やま2023/08/06(Sun) 11:55:41報告

    >>3アドバイスありがとうございます!

  • 5やま2023/08/06(Sun) 12:21:36報告

    会話に入りずらいので辞めます
    アドバイスありがとうございました!
    >>3

  • 6カーミラ様の奴隷2023/08/06(Sun) 12:31:27報告

    >>5
    まあまぁ、ちょっと見切りが速すぎないかい?
    もうここ見てなければ仕方がないが・・・
    どんなキャラが、ていうとあれもこれもどれもそれも色んなのがとしか言いようないのよ、3百数十もいてはね。
    きっと君の好みの傾向を先に聞くのが話は早い。
    言ってみたまえ、君は今まで概ねどのようなキャラを好きになって来たんだい?

  • 7やま2023/08/06(Sun) 12:39:35報告

    >>6返信ありがとうございます。
    金髪のキャラや天然でちょっと抜けてるところがあるキャラが好きです。

  • 8やま2023/08/06(Sun) 12:57:54報告

    >>6いいキャラ見つけられました
    ありがとうございました

このスレッドは8/7 00:57頃に過去ログ化されます

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています