- 1名無し2019/01/16(Wed) 14:12:55報告
HFのセイバーオルタは毎ターンチャージMAX&常時魔力放出に解除不可の各種耐性アップがついてる感じかな?
- 2名無し2019/01/16(Wed) 14:26:26報告
12の試練
ガッツ12回全回復
同じ宝具ではダメが出にくくなる
倒された色の耐性を得る
カリバーンで7落ちする - 3名無し2019/01/16(Wed) 14:32:25報告
ラムセウム・テンティリスを展開したオジマンディアス戦
1waveのみで中央がオジマンディアス、両サイドにスフィンクス、全員に永続ガッツとチャージ加速
味方側のデバフで解除不可の毒、呪い、やけど、蝕毒、呪毒、延焼、宝具封印、レベル半減 - 4名無し2019/01/16(Wed) 14:40:57報告
>>3
追記:オジマンディアス以上の神性スキル持ちのみ宝具使用可能
敵の宝具ターンの次のターンのみ永続ガッツがガッツ一回になる - 5名無し2019/01/16(Wed) 14:56:15報告
>>2
あれはカリバーン限定の特殊効果じゃないから描写・設定に沿うと、オーバーキルのダメージ分ガッツ減少かと - 6名無し2019/01/16(Wed) 14:58:32報告
そりゃもう全員ギフト持ちの円卓全員との戦いですよ
- 7名無し2019/01/16(Wed) 15:12:36報告
概要:ヘラクレス(※体力:
約20万) - 8名無し2019/01/16(Wed) 15:17:10報告
魔神柱との連戦
- 9名無し2019/01/16(Wed) 15:18:24報告
ジーク君と契約時アストルフォが毎ターンチャージMAXだっけか
- 10名無し2019/01/16(Wed) 15:25:54報告
クエスト名「宙駆ける星の穂先」
エネミー…ヘクトール(宝具封印、スキル封印)
味方…サポ枠礼装無しアキレウスのみ(宝具封印、スキル封印、マスタースキル、令呪使用不可)
先に殴り殺した方が勝つ(最適のカードを選び続けないと負けるぐらいのHPに調整されてる)。 - 11名無し2019/01/16(Wed) 15:31:56報告
ギルガメッシュの攻撃を常時クラス相性有利状態(盾のみ等倍)&通常攻撃の鎖モーションで神性持ちサーヴァントにスタン(1T)
- 12時々歪むぐだーず愛好家2019/01/16(Wed) 15:34:59報告
>>10
普通にやってみたいな - 13名無し2019/01/16(Wed) 16:27:58報告
クエスト名「自己封印・暗黒神殿」
エネミーはメドゥーサ一体(ブレイクゲージ×3)
初ターンで解除不能の弱体耐性大ダウンデバフ(永続)、毎ターンランダムで誰かが強制スタン(2人同時または全員スタンすることがある、弱体無効で回避不可)、毎ターン味方全員のNP減少&敵メドゥーサのチャージ増加 - 14名無し2019/01/16(Wed) 16:55:24報告
>>7 ミスった…(反省)
.
概要…… vsヘラクレス・擬似再現
(※基本体力値:約25万)
ギミック…
1:ガッツ12回(50%回復、復活毎に耐性)
2:特殊耐性(倒された色に応じ、耐性15%up・永続)
3:クラス変更(狂→弓)
4:チャージ数(5→3)
5:行動回数(2回→3回)
6:必中付与(1回、宝具の直前に確定発動)
7:獅子皮の鎧(常時……防御20%up、人属性特防30%up)
(※6以外は、全て解除不可)
確定行動…
初手:全体デバフ(Arts性能100%down・3T)
通常:2T毎に1回、心眼(偽)で回避
最終:戦闘続行を1回。まさかの13回目 - 15名無し2019/01/16(Wed) 17:34:32報告
カルナ(HP10万、ブレイクゲージ1)
ダメージ90%カット(解除不可)
毎ターンHP2万回復(解除不可)
毎ターンガッツ1回(HP50%回復、解除不可)
全ての攻撃で火傷+延焼状態を付与
ブレイク後(HP10万)
毎ターンガッツ2回(HP50%回復、解除不可)
攻撃力30%UP
攻撃時に確率で即死
全ての攻撃で火傷+延焼状態を付与 - 16名無し2019/01/16(Wed) 18:02:28報告
クエスト名[4日間の聖杯戦争]
自サーヴァント:アヴェンジャー(アンリマユ)のみ
特殊マスター礼装:封印指定の執行者
第1スキル、ルーン魔術:マスターにルーン魔術を付与する
第2スキル、格闘術:付与されたルーン魔術の数×Xの値のダメージを与える
第3スキル、斬り抉る戦神の剣:マスターに相手宝具へのカウンターを付与する
アサシン、キャスター、ライダー、アーチャー、セイバーとの連続戦闘クエスト
みたいなやつ - 17名無し2019/01/16(Wed) 18:15:08報告
ヴラド三世(狂) ゲージ二本
※ゲージブレイク前はグラフィックをそのまま、クラスは槍。ゲージブレイク後狂に変化。
ブレイク前
永続バフ『護国の鬼将』 攻撃・防御・宝具威力を強化。ブレイク後消失。
『極刑王』 攻撃時、相手に即死耐性ダウン状態を付与&極低確率で即死させる
チャージ攻撃は無し
ブレイク後
永続バフ『鮮血の伝承』 攻撃力大アップ&毎ターン確率で回避状態付与&毎ターンHP回復状態を付与
『ドラキュラ』 攻撃時、確率で相手のチャージ減少&低確率で魅了付与&確率で防御ダウン付与
ここからチャージ攻撃による宝具解禁
【高難易度】設定、或いは特定状況でのステを忠実に再現したクエスト、考えない?【攻略可・不可度外視】
17
このスレッドは1/17 06:15頃に過去ログ化されます
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています